KAZMAX的には三尊ポイのが5分足で急落後のリバからの横横で発生してるからSイン
したっていう後出しなんだろうけど
こんな久しぶりにつけた値の分足にテクニカル的なものって通用しない気がするんだが
どういう考えなんだろうね
ていうか焼かれるんじゃないの?
もうそろそろドル円三尊形成位置に来てるし豪ドルはすでに焼けてるけどさ
大きなボラリティ発生後でエネルギーあるからぶち抜くでしょ