※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など
※過去スレ
【サロン生大量退場】KAZMAX★41【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545200985/
【アンチ垢脅迫中】KAZMAX★42【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545541671/
【サロン生粛清中】KAZMAX★43【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545798102/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
【学芸会&忘年会】KAZMAX★44【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:03:31.97ID:y/p7gcKW2承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:22:01.35ID:q97WrJ32 確認事項
1.今後不審なURLが貼られたらセキュアールで大丈夫なサイトか確認する事
https://securl.nu
2.BitMEXに情報提供して、アフィ報酬は適切なのか確認してもらう事
画像のアップロード先
https://imgur.com
各種通報先
インターネット・ホットラインセンター
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
消費者庁 特定商取引法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form/
金融庁 法令等遵守に関する情報
https://www.fsa.go.jp/compliance/
警視庁 不正アクセスに関する情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/cyber_access.html
BitMEX 問い合わせメール窓口 ※英語
[email protected]
>>1乙
1.今後不審なURLが貼られたらセキュアールで大丈夫なサイトか確認する事
https://securl.nu
2.BitMEXに情報提供して、アフィ報酬は適切なのか確認してもらう事
画像のアップロード先
https://imgur.com
各種通報先
インターネット・ホットラインセンター
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
消費者庁 特定商取引法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/disobey_form/
金融庁 法令等遵守に関する情報
https://www.fsa.go.jp/compliance/
警視庁 不正アクセスに関する情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/cyber_access.html
BitMEX 問い合わせメール窓口 ※英語
[email protected]
>>1乙
3承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:33:16.09ID:MeeK0YEc 監視垢を脅迫でつぶした後
このスレの工作激化
ほんと切羽詰まってるんだね
このスレの工作激化
ほんと切羽詰まってるんだね
2018/12/30(日) 20:36:03.33ID:3BwQW0cr
カラス見たけどあれはキモい
5承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:44:22.24ID:467rfWVl アニオタが次の御神輿。vividのネームバリューはそれなりにマスコミアピールに使えるだろうしね
2018/12/30(日) 21:03:18.45ID:hcOGCcqo
アニオタは TV出そうだな
7承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:13:29.55ID:467rfWVl クスリ疑惑出てから焦って海外移住決めた感じが凄い
8承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:27:33.31ID:+QZicVKw 龍宮寺の学芸会まだやるの?w
9承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:43:14.79ID:xdIlLpqZ10承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 21:50:40.19ID:xdIlLpqZ このバンドのメンバーだったってことね
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1079228005015121920?s=19
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ViViD_(バンド)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/aniota_umarun/status/1079228005015121920?s=19
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ViViD_(バンド)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:03:00.81ID:xdIlLpqZ いかれたメンバーを紹介するぜ!
何の効果もない水素水販売セミナーに登壇後、詐欺情報情報商材界のトップに君臨するkazmax!
破産してクスリを決めながら未成年者をレイプする元メジャービジュアル系バンドメンバーで現在は自称トップ仮想通貨トレーダーアニオタ!
ヤクザと組んでフィッシング詐欺をやらかしたあとコピペツールを200万で売りつけるシシャモ!
ネオスの上司に全ての責任をなすりつけて逮捕を逃れ現在は飛ばしsimや転売、クソ情報屋などミジンコ以下の存在やっくん!
めんどくさくなってきたな
まぁこんなとこだろ?
何の効果もない水素水販売セミナーに登壇後、詐欺情報情報商材界のトップに君臨するkazmax!
破産してクスリを決めながら未成年者をレイプする元メジャービジュアル系バンドメンバーで現在は自称トップ仮想通貨トレーダーアニオタ!
ヤクザと組んでフィッシング詐欺をやらかしたあとコピペツールを200万で売りつけるシシャモ!
ネオスの上司に全ての責任をなすりつけて逮捕を逃れ現在は飛ばしsimや転売、クソ情報屋などミジンコ以下の存在やっくん!
めんどくさくなってきたな
まぁこんなとこだろ?
12承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:17:37.02ID:agcOGiId アニオタは結構当ててるんだよなあ
あ、先生は10連敗だから逆に凄いけど
あ、先生は10連敗だから逆に凄いけど
2018/12/30(日) 22:18:25.40ID:fuWqRVvn
14承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:20:59.38ID:MeeK0YEc フィッシング詐欺で逮捕歴ある奴のボットとかありえない
怖すぎだろ。。。
怖すぎだろ。。。
15承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:22:54.44ID:xdIlLpqZ16承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:43:02.96ID:bD0do/Y8 龍宮寺アカウント、完全に吉澤側に乗っ取られてるな
龍宮寺捕獲動画もガチだったんじゃないか?
龍宮寺肇/Hajime Ryuguji
@hajime745
KAZMAX被害者の会や集団訴訟サイトは、「ネル」というアカウントからの要請で立ち上がりました。
私の取材によると、eflash.infoなるサロンを営む
@notequalff
のサブ垢が「ネル」であり、自サロンの評価を相対的に上げるための工作だったようです。
Secret
@h1z1r6
完全に中の人変わってるやん...w
午後9:31 · 2018年12月29日
龍宮寺捕獲動画もガチだったんじゃないか?
龍宮寺肇/Hajime Ryuguji
@hajime745
KAZMAX被害者の会や集団訴訟サイトは、「ネル」というアカウントからの要請で立ち上がりました。
私の取材によると、eflash.infoなるサロンを営む
@notequalff
のサブ垢が「ネル」であり、自サロンの評価を相対的に上げるための工作だったようです。
Secret
@h1z1r6
完全に中の人変わってるやん...w
午後9:31 · 2018年12月29日
17承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:47:27.20ID:MeeK0YEc 学芸会まだやるのね ニッコリ
18承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 22:55:09.38ID:9d0qAEX1 ニキって武道館もやったことのあるバンドメンバーだったのか
19承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 23:29:07.67ID:O1t6z+lT ニキはまぁええわ。偉そうな物言いとか知る限り見たことないし。
吉澤お前はダメだ。
吉澤お前はダメだ。
2018/12/30(日) 23:49:31.76ID:GFRSI+Zd
素直にスゴいよ武道館でワンマンライブなんて出来るのほんの一部。
21承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:01:19.11ID:6MNL7cT2 ViViDで売れたの凄いけどそれとこれは別だろ
凄い人はモラルに反する事やっても許されるのかよ
凄い人はモラルに反する事やっても許されるのかよ
22承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:19:27.98ID:K2kRuN71 ここはただのホラッチョスレなんで
23承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:30:12.69ID:JOEDUI5V アニオタはびっくりした
2018/12/31(月) 00:56:06.05ID:2+nOox6R
GACKT以下で騒ぐなよ
アニオタの話はアニオタサロンでやれ
アニオタの話はアニオタサロンでやれ
25承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:20:24.28ID:QYKbvuXY ViViDてすごいの?
26承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:35:30.43ID:vn4kND3B これでカズマックスのアンチが減って多少ニキのほうに流れるな
27承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 01:48:44.30ID:vn4kND3B 来年の目標、アンチやめます。
カズマックスにとらわれてる時間や労力がもったいない。
人生は有限だからね
カズマックスにとらわれてる時間や労力がもったいない。
人生は有限だからね
29承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:49:49.87ID:z/MdS2T2 カスマックスはブサイクでトレード下手なだけだったけど更に中二病も上乗せしましたね
2018/12/31(月) 02:55:50.46ID:TGopMWmq
陰キャアンチの大好物アニソン
32承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 03:42:40.94ID:C9P/Kzsv 最近全く見てないけどAKAGAMIもキモかったよな
なりすましから平然と開き直ってBOT販売だかなんだか始めてアレに関わる奴全部商材屋に見えてくる
なりすましから平然と開き直ってBOT販売だかなんだか始めてアレに関わる奴全部商材屋に見えてくる
33承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 04:38:56.33ID:TXYVFFP7 尊師の戦績
9月上旬にDiscordに移管してから今までの調べたけど
トータルで
+$2703.5幅
でした。
・Discordの全てのKAZMAXトレードの投稿時刻を抽出
・投稿時刻のMEX1分足終値をとあるツールで所得
・今ポジりました系ではない指示、〇万円台でポジれ等は当時のチャートからMEXレートを推定
尊師自体は投稿前にポジってるだろうし、もっと利益を上げていると思われるが
投稿を見てポジるサロン生の収益はもっと少ないと思われる。
ちなみに今月の戦績は
$1328幅の損失を出している(負けトレードの合計)
9月上旬にDiscordに移管してから今までの調べたけど
トータルで
+$2703.5幅
でした。
・Discordの全てのKAZMAXトレードの投稿時刻を抽出
・投稿時刻のMEX1分足終値をとあるツールで所得
・今ポジりました系ではない指示、〇万円台でポジれ等は当時のチャートからMEXレートを推定
尊師自体は投稿前にポジってるだろうし、もっと利益を上げていると思われるが
投稿を見てポジるサロン生の収益はもっと少ないと思われる。
ちなみに今月の戦績は
$1328幅の損失を出している(負けトレードの合計)
2018/12/31(月) 04:47:35.55ID:LUze79Jo
1BTCあたりの価格が3000ドル落ちてるからダメだろ。
35承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 05:58:52.51ID:EMk+G9bt で、忘年会どうだったの?
やったの?
やったの?
2018/12/31(月) 06:11:37.43ID:LUze79Jo
9月から今まで約120日 それで2800ドル幅。
1日あたり23ドルほど。スキャ勢なら10秒でクリアするレベル。
1日あたり23ドルほど。スキャ勢なら10秒でクリアするレベル。
37承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 06:23:51.60ID:vn4kND3B >>33
まあ、そのくらいは勝ってるかもな。
サロンにいたときの実感から。
トレードの力は、まあ認めるよ。
ある程度きっちりミラトレ出来た人は勝てるんだよ。
でも大抵は、余計なとこでもトレードしたり、ポジるのが間に合わなかったりして失敗していく
まあ、そのくらいは勝ってるかもな。
サロンにいたときの実感から。
トレードの力は、まあ認めるよ。
ある程度きっちりミラトレ出来た人は勝てるんだよ。
でも大抵は、余計なとこでもトレードしたり、ポジるのが間に合わなかったりして失敗していく
38承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 06:27:19.04ID:vn4kND3B あとまあ、すでに言ってる人いるけど、メックス使ってる時点で資産半減だからな笑
ある意味、すごくバカらしいことをし
ある意味、すごくバカらしいことをし
2018/12/31(月) 06:43:10.43ID:QtO+LmBB
700ニキかわええ
2018/12/31(月) 07:00:02.53ID:mqeHvhBF
>>37
いや、ミラトレ難しいよ…深夜とか起きていられないし、握力試されるし、フォローがあまりないから疑心暗鬼になってくるし。
結局サロン内で大勝ちしてるのは氏のポジションを参考に独自のスイング身につけてハイレバやクロスでやってる人たちばかりだった。
いや、ミラトレ難しいよ…深夜とか起きていられないし、握力試されるし、フォローがあまりないから疑心暗鬼になってくるし。
結局サロン内で大勝ちしてるのは氏のポジションを参考に独自のスイング身につけてハイレバやクロスでやってる人たちばかりだった。
41承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 07:14:37.61ID:QYKbvuXY アニオタさんは実はXジャパンなみのすごい人やったんや!!
42承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 07:49:57.62ID:rwNuqTOx 武道館でライブやったことあるってのは素直に凄いと思う
でもそんな奴を呼べる先生
どっちが凄いかはわかるよな?
でもそんな奴を呼べる先生
どっちが凄いかはわかるよな?
43承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 07:50:40.96ID:tgNpEUs1 月末恒例のサクラ祭りですか?
44承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 07:51:32.86ID:kqO8i9Gk >>36
これって現物ビットコインの下落を入れてなくてそれならもう完全な負けじゃん
これって現物ビットコインの下落を入れてなくてそれならもう完全な負けじゃん
45承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 07:53:58.02ID:tgNpEUs1 そのうちBTCが爆上げするからホールドしておけばってことなんだろうけど
納税資金どうする気なんかね
納税資金どうする気なんかね
46承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 08:05:03.12ID:qvntUp5/ 工作員はトレードの実力は本物()って言うけど
実際月どれ位値幅取ってたら本物なんだ?
4か月で$2700なら月$700未満だぞ?
実際月どれ位値幅取ってたら本物なんだ?
4か月で$2700なら月$700未満だぞ?
47承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 08:27:02.72ID:kqO8i9Gk 現物で70万以上から40万でそれは利確しなきゃ税金の対象外で差し引きできないでしょ?
で、ビットコイン建で利益出した分は税金かかるんじゃないの?最悪じゃな
で、ビットコイン建で利益出した分は税金かかるんじゃないの?最悪じゃな
2018/12/31(月) 08:35:36.61ID:6rStYxtS
メックスでやってる=ビットコの落ち全部食らった
この時点でもう勝ち目ないからな
そもそも機能的には両建てできない
メックスはゴミ
この時点でもう勝ち目ないからな
そもそも機能的には両建てできない
メックスはゴミ
2018/12/31(月) 09:20:49.09ID:z0dECoBW
相手の主張に一部同調(サロン叩きやmex)して
自分のもって行きたい方向(損師のトレード力は本物等)に雰囲気を作るという詐欺師メソッドが全開過ぎて
もっと上手くやれないもんかなあと思いました
自分のもって行きたい方向(損師のトレード力は本物等)に雰囲気を作るという詐欺師メソッドが全開過ぎて
もっと上手くやれないもんかなあと思いました
51承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:23:39.81ID:6MNL7cT252承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:34:07.34ID:1wMvrvdu >>45
サロンではMEXでBTC増やしても日本円に替えない限り非課税とされている
サロンではMEXでBTC増やしても日本円に替えない限り非課税とされている
2018/12/31(月) 09:35:41.19ID:6rStYxtS
10連敗してるアホってバレてるからなぁ
忘年会でも勝利エピソードが豪ドルの話だし
仮想通貨で勝ったエピソードが出せないという
忘年会でも勝利エピソードが豪ドルの話だし
仮想通貨で勝ったエピソードが出せないという
55承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:40:13.51ID:1wMvrvdu2018/12/31(月) 09:41:07.33ID:7SxdCJKj
MEX税金でググったら同じく日本円に換金しなければ税金なしって書いてあったけど違うの?
2018/12/31(月) 09:51:05.80ID:6rStYxtS
脱税サロンwww
60承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:03:47.84ID:ghzjjlzN >>56
マジ?
マジ?
61承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:05:04.71ID:nJA+urxp 損してるなら税金かからんということで
結果的に非課税になる人がいて、意見が二分して更に荒れる原因になるだろうだろうからそのカラスとやらには今の調子で頑張ってもらいたい
結果的に非課税になる人がいて、意見が二分して更に荒れる原因になるだろうだろうからそのカラスとやらには今の調子で頑張ってもらいたい
2018/12/31(月) 10:06:10.20ID:z82o9pW8
海外口座は保持も仮想通貨関連による取引によって出た利益も全て課税対象だぞ
63承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:14:45.16ID:qvntUp5/ 損してても総平均なら今現物買うと取得単価下がるから税金かかるとかもあり得る
2018/12/31(月) 10:17:44.83ID:qvntUp5/
65承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:24:32.32ID:qvntUp5/ Q:ビットコインをドルに換えたら課税対象にならないんじゃない?
A:日本円じゃなくても課税対象になるぞ!例えばビットコインをドルに換えて利益が出た場合、
その時点の日本円のレートに換算した金額が課税対象だ。
https://orekabu.jp/bitcoin-taxation/
ってことでカラスとかいうやつは脱税やな。下手したら脱税サロンや
A:日本円じゃなくても課税対象になるぞ!例えばビットコインをドルに換えて利益が出た場合、
その時点の日本円のレートに換算した金額が課税対象だ。
https://orekabu.jp/bitcoin-taxation/
ってことでカラスとかいうやつは脱税やな。下手したら脱税サロンや
2018/12/31(月) 10:24:37.58ID:UnOKJB58
枚数増えても暴落で含み損だから非課税なんじゃね
67承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:29:30.03ID:tgNpEUs169承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:41:18.11ID:ghzjjlzN 脱税タイーホ祭りw
2018/12/31(月) 10:52:29.09ID:qvntUp5/
非課税なのは原資のbtc分だけで増やした分は課税なんじゃないかな?
まさに>>47の言ってるままのことが起こると思われ…
下落相場なら総平均の方が不利になるから今までどう計算してたかによるし
年によってコロコロ変えるのはダメだからその辺考えとかんと知らん間に脱税ということに
まさに>>47の言ってるままのことが起こると思われ…
下落相場なら総平均の方が不利になるから今までどう計算してたかによるし
年によってコロコロ変えるのはダメだからその辺考えとかんと知らん間に脱税ということに
2018/12/31(月) 10:55:35.73ID:8EbbWa/n
流石にMEXでトレードしたら非課税はありえない
2018/12/31(月) 11:03:45.45ID:mw3vp2R6
損師は韓国人なんだから韓国なら非課税って事でしょ?
2018/12/31(月) 11:07:24.22ID:6rStYxtS
そもそも外国取引所は保有報告しなきゃいけないし
遥かにめんどい
遥かにめんどい
74承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:10:19.32ID:M2O5LjP3 BTC建てで証拠金多目でショートしたら儲けへるの?
なんで円建使わないの?
なんで円建使わないの?
2018/12/31(月) 11:11:17.74ID:BcSPfgGN
サロンってそういう基礎ぐらい教えるもんじゃねーの?
仕事しろよホラ吹いてまでメックス誘導してんだから
仕事しろよホラ吹いてまでメックス誘導してんだから
77承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:54:17.70ID:vn4kND3B だから本人にツイッターで聞いてみろって。
このままメックス使ってて大丈夫なの?って。
今か未来かわからんけど、下がり続ける相場またくるんだからさ
サロン生の資産は減るのに自分の収入は増えるこの状況を放置して、推奨し続けてるわけで、
これ誰の目からみても問題なことをやってるんだけど、誰も言わないんだから。
アンチの存在意義ってこういうときに発揮されるんだと思うが、何で黙ってるんだろう。
このままメックス使ってて大丈夫なの?って。
今か未来かわからんけど、下がり続ける相場またくるんだからさ
サロン生の資産は減るのに自分の収入は増えるこの状況を放置して、推奨し続けてるわけで、
これ誰の目からみても問題なことをやってるんだけど、誰も言わないんだから。
アンチの存在意義ってこういうときに発揮されるんだと思うが、何で黙ってるんだろう。
78承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:58:57.15ID:2rIHReUI 自分で聞かないの?
79承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:08:34.52ID:vn4kND3B 今までメックス使ってたのはまあしょうがない、誰にでもミスはあるからな。
でも問題なのは、それを改善しないところなんだよ。
そこに彼の悪どさがはっきりと現れているわけで。
でも問題なのは、それを改善しないところなんだよ。
そこに彼の悪どさがはっきりと現れているわけで。
80承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:09:47.47ID:vn4kND3B >>78
俺のツイッターは仮想通貨と無縁だしアンチ発言で汚したくない
俺のツイッターは仮想通貨と無縁だしアンチ発言で汚したくない
81承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:19:20.99ID:2rIHReUI 一発でブロックされるからそんなに汚れないよ
2018/12/31(月) 12:23:16.65ID:6rStYxtS
あいつ言い返せないとすぐ即ブロするじゃん
2018/12/31(月) 12:25:15.98ID:JrO0fqdt
訴訟するぞが効かない相手は即ブロックだから
Twitterでは議論は起こらない
Twitterでは議論は起こらない
84承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:06:43.76ID:1ZKDuFof 忘年会前と後で明らかに通知回数違うよな?
85承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:07:04.82ID:4yAwGnEb mexにアフィ規約違反で通報した人
その後進展あった?
その後進展あった?
2018/12/31(月) 13:19:37.01ID:qebzQYPN
2018/12/31(月) 13:21:08.87ID:ERGCLQKV
バカは反論ブロックできるTwitterしか活動できないんだよ結局
2018/12/31(月) 13:46:22.37ID:xaNEzawJ
ツイッターは宗教みたい
89承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:15:49.79ID:yfopJgRi 入会希望者が鋭い質問しただけでもブロックだからねw
2018/12/31(月) 14:27:17.27ID:7SxdCJKj
カラス以外でも普通に質問板で税金質問してる人への回答としてハッキリと
BTCのまま持っていればかかりません。
円や別のコインに変えた場合にかかりますとかなってるw
勘違いしてる人結構多そう。
BTCのまま持っていればかかりません。
円や別のコインに変えた場合にかかりますとかなってるw
勘違いしてる人結構多そう。
91承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:34:08.59ID:BirrOi10 損師はぶっ飛ばしたくなる顔面や
92承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:35:51.50ID:vn4kND3B そりゃマナー守らないで喧嘩腰で話すからだろ
2018/12/31(月) 14:43:51.67ID:hHuhiWBn
法律や経済の質問もブロックするし
負けを咎めても返金の話してもブロック
負けを咎めても返金の話してもブロック
2018/12/31(月) 14:45:28.25ID:dv+49r0F
顔面もブロックみたいな形やしな
95承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:46:20.25ID:vn4kND3B 一方で、同じように返金や税金の質問しても普通にレスもらえてる人がいるのはなぜだろな。
96承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:46:44.88ID:yCOcypvD いま8連投してるIDは、サロンの工作員だから相手にするなよ
2018/12/31(月) 14:47:18.96ID:hHuhiWBn
学芸会以外はボロがでるからだよ
98承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:47:21.55ID:yCOcypvD >>95で9連投だな
99承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:50:15.43ID:qvntUp5/100承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:52:44.72ID:x7Z9puZF もう句読点トレード力さんはスルーする流れにした方がいいな
101承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:55:50.13ID:vn4kND3B 最初は10回とか20回とか好意的な返信して完全にカズマックスファンだと印象づけるんだよ。
他のカズマックスファンにも覚えてもらえるくらいになる。
そこからようやくアンチ活動だよ。
おまえら、関係も作らずいきなり喧嘩腰だろ笑
そりゃ躊躇しないで切るわ
他のカズマックスファンにも覚えてもらえるくらいになる。
そこからようやくアンチ活動だよ。
おまえら、関係も作らずいきなり喧嘩腰だろ笑
そりゃ躊躇しないで切るわ
102承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:57:40.96ID:vn4kND3B まあ、俺は来年から一切このスレから離れるから安心してくれ
103承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:11:53.89ID:6MNL7cT2 >>102
今年いっぱいで工作の契約切れるんか?
今年いっぱいで工作の契約切れるんか?
104承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 15:52:23.09ID:ghzjjlzN105承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:14:04.41ID:LXFJwlN0 中卒や三流大学しか出てない人間に何を教えられるのか?それがこの業界ですわ。
106承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:49:01.97ID:yCOcypvD >>102
二度と戻って来んなよカスw
二度と戻って来んなよカスw
108承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:23:39.30ID:yCOcypvD109承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:17:03.10ID:kWYGjjUy 課税がウンタラカンタラ書き込まれているので
・利食い…利益分が決済されているので為替がどうだろうと課税
・両建てして挟んで利益確定…決済していないので、決済した年に課税
・含み益…非課税(但し法人の場合は売買目的有価証券に分類されるので含み益に対して課税)
所得税の分類…雑所得の総合課税に分類され、累進課税。株やFXで利益がある場合はそれらも累進に化ける。相殺もできない。
こんな認識でいる。
合ってるかな?
・利食い…利益分が決済されているので為替がどうだろうと課税
・両建てして挟んで利益確定…決済していないので、決済した年に課税
・含み益…非課税(但し法人の場合は売買目的有価証券に分類されるので含み益に対して課税)
所得税の分類…雑所得の総合課税に分類され、累進課税。株やFXで利益がある場合はそれらも累進に化ける。相殺もできない。
こんな認識でいる。
合ってるかな?
110承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:17:56.05ID:TGopMWmq 残ったのはキモオタアンチだけ
111承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:38:52.04ID:IgticScl 尊師がつぶやくと逆いきますねー
112承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:06:06.10ID:x5adwcZr 豪ドルしか勝ってないやん
113承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:15:00.68ID:HPIFQaNA カズマックスが詐欺師ってまじ?
115承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 20:46:34.35ID:0e3R3q/F116承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 21:05:14.33ID:P0bF46Oo >>11
さらっと流れたけどやっくんのネオスの上司に全ての責任をなすりつけて逮捕を逃れってなんだ?
さらっと流れたけどやっくんのネオスの上司に全ての責任をなすりつけて逮捕を逃れってなんだ?
117承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 21:33:51.03ID:qvntUp5/118承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:13:16.14ID:uOxtzjyr 来年はこの詐欺師生き残れるのだろうか
胡散臭いサロン系は淘汰されると思う
胡散臭いサロン系は淘汰されると思う
119承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:32:50.44ID:I5U9dcJQ サロン生が自分の指示で爆損をしても、知らん顔して続けていける。
これこそ、詐欺師の証。
普通の神経なら無理なんだよな。わかるでしょ?
これこそ、詐欺師の証。
普通の神経なら無理なんだよな。わかるでしょ?
120承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:50:38.25ID:IgticScl 上に飛ぶけど今のポジでええんか?
121承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:52:14.89ID:lCMjgJNh 吉澤はクソザコ^^
122承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:57:56.96ID:IuvKkQVW KAZMAX(吉澤和真)さんがリツイート
卯月龍人
@udukiryujin
返信先:
@Kazmax_83
さん
こんばんは!だいたいゲーム板にしかいない投資初心者です。
まだまだ勉強中で原資は少ないですが+250%で2018年を終えることができそうです。
これもすべてKAZMAXさんの目線や分析を参考にした結果です。ありがとうございます!2019年も学ばせてもらいます!!!
午後7:03 · 2018年12月31日
卯月龍人
@udukiryujin
返信先:
@Kazmax_83
さん
こんばんは!だいたいゲーム板にしかいない投資初心者です。
まだまだ勉強中で原資は少ないですが+250%で2018年を終えることができそうです。
これもすべてKAZMAXさんの目線や分析を参考にした結果です。ありがとうございます!2019年も学ばせてもらいます!!!
午後7:03 · 2018年12月31日
123承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:29:26.05ID:5LEZVe0V 損したサロン生のツイートは無視するのになw
そういうサロン生こそフォローすべきなのに
損師は小銭稼ぎが本業だから仕方ないか
そういうサロン生こそフォローすべきなのに
損師は小銭稼ぎが本業だから仕方ないか
124承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:53:51.53ID:mc1RwNQX 来年もkazmaxだけはガチ
125承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:57:44.33ID:lVsk/iXl トレードもガチ下手糞で詐欺も月3万×信者とアフィ横取り収入を維持する為にそりゃガチだろな
126承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:03:18.39ID:162KT0Nr 明けまして新年も逮捕オメデトウ!\(^o^)/
128承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:21:58.55ID:ynMUgbHC イライラするのは良くないって分かってるんだ
それでも新年早々吉澤のクソポエムがRTで流れてきてブチギレそうになった
それでも新年早々吉澤のクソポエムがRTで流れてきてブチギレそうになった
129承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:32:24.01ID:1aTtz0Ra 爆益きたあああ
130承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:43:43.62ID:162KT0Nr KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
【ドル円】
俺からみんなへお年玉ヒューッ。
@Kazmax_83
【ドル円】
俺からみんなへお年玉ヒューッ。
131承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:54:32.10ID:yKLQb2n5 久々に当てたから今日はオナニーリツイートで忙しくなりそうだな
132承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 04:32:02.54ID:lzFb2rx9 >>130
キモーMAX
キモーMAX
133承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 06:32:21.72ID:qHbGloa/ 貴様が相場動かしてるわけじゃないのにお年玉とかなんなん?
134承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 06:42:12.22ID:NW1966o7 為替先物はエアプだと思う。リアルなら別次元の無敵の人だから神レベルだわ
ツッコミどころ多すぎて混乱するレベル
ツッコミどころ多すぎて混乱するレベル
135承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 06:48:20.56ID:preR7cb/136承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:23:17.56ID:lzFb2rx9 おろらく
為替は
ロビンスカップ?のバカラ村に敵わないはず
が、バカラ村のメルマガもたいしたことはない
トレードって、予想じゃなくて、反射神経って要素が大きいからね
為替は
ロビンスカップ?のバカラ村に敵わないはず
が、バカラ村のメルマガもたいしたことはない
トレードって、予想じゃなくて、反射神経って要素が大きいからね
137承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:55:38.60ID:oqFbdeIw 久し振りのヒューツイートって事はやっぱり今まで焼け続けてたのね()
呟いてるの全て同比率でトレードしてると差引赤字だから税金はかからないかもね
本人が税計算出来ないから、サロンで税金についての注意喚起もしてないだろうし、申告漏れや脱税が増えそうだわ
呟いてるの全て同比率でトレードしてると差引赤字だから税金はかからないかもね
本人が税計算出来ないから、サロンで税金についての注意喚起もしてないだろうし、申告漏れや脱税が増えそうだわ
138承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:57:06.59ID:NW1966o7 ロスカット2000円とかラージで建てたら1枚200万マイナスだぞ?
寝言こいてんじゃねえって話
寝言こいてんじゃねえって話
139承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:10:10.58ID:Dgxk3CFh 君たち新年ロングかな?そんな気がするんだけど
まだショートいったほうがいいけどな
まだショートいったほうがいいけどな
140承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:19:28.21ID:lzFb2rx9 戻り売りやね
そんなの素人でもわかる
そんなの素人でもわかる
141承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:32:49.52ID:taCYfVIf スタッフいいなー10万貰えて
元旦から仕事してるけど、せいぜい2万位しかならないや
元旦から仕事してるけど、せいぜい2万位しかならないや
142承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:44:17.98ID:oqFbdeIw 使いまわしの見せ金説
143承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:53:27.21ID:TD+yFCoy スタッフってここの工作員だろ
144承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 10:56:24.23ID:lzFb2rx9 つーかさ、ホンモノならサロンとかやらないよ。
そうした話を持ちかけられても断ると思う。
それにこの程度のトレードで自慢されてもなぁ
そもそも得意になったり、自慢したり、拡散したり、煽ったり、そんなことは相場のムシならしないな。
そもそもショーのようにトレードって他人にみせるようになると
ダメになってくるんだよ
隠れてやったほうがいい
そうした話を持ちかけられても断ると思う。
それにこの程度のトレードで自慢されてもなぁ
そもそも得意になったり、自慢したり、拡散したり、煽ったり、そんなことは相場のムシならしないな。
そもそもショーのようにトレードって他人にみせるようになると
ダメになってくるんだよ
隠れてやったほうがいい
145承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:03:53.14ID:NW1966o7 スタッフに10万配るトレーダーw
貰ってるやつらはトレードで儲けてないのか?
貰ってるやつらはトレードで儲けてないのか?
146承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:05:43.66ID:lzFb2rx9 SQ日に向けての
上げをCFDで取って オレって神ってるとか言われてもなぁ
そんなん事前にオプション配置、ボリューム、行使価格とか確認しとけば おおよそわかることだしなぁ
たしかあの日の先物手口は野村だったはず
(野村證券経由ということで、バックはしらんけど)
上げをCFDで取って オレって神ってるとか言われてもなぁ
そんなん事前にオプション配置、ボリューム、行使価格とか確認しとけば おおよそわかることだしなぁ
たしかあの日の先物手口は野村だったはず
(野村證券経由ということで、バックはしらんけど)
147承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:10:50.89ID:162KT0Nr なんか拾うものプロジェクトを思い起こさせる写真だよなあww
https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1079910851040096257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1079910851040096257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
148承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:11:51.38ID:lzFb2rx9 21500に巨大なのがあって
SQ値が出る前に付けられると困る筋が
買い支えてたのんだよなぁ
だから、相場に絶対はないけれど
SQ算出までは、21500より上、ギリだとニアミスで
タッチされてしまう可能性大になるので
21600あたりで、その日を迎えることは
素人でも想像がついたしなぁ
初歩的なことで、いちいち神られてもなぁ
SQ値が出る前に付けられると困る筋が
買い支えてたのんだよなぁ
だから、相場に絶対はないけれど
SQ算出までは、21500より上、ギリだとニアミスで
タッチされてしまう可能性大になるので
21600あたりで、その日を迎えることは
素人でも想像がついたしなぁ
初歩的なことで、いちいち神られてもなぁ
149109
2019/01/01(火) 11:17:59.08ID:VvOcXCvh >>147
オプザイルもこんな感じだったっけ?
オプザイルもこんな感じだったっけ?
150承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:26:29.26ID:lzFb2rx9 ・ 今所持している現金は
財布の中身は3万円くらい。 目の前につまれた現金をみてしまうと、いざというとき冷静な判断ができなくため現金はできるだけ見ないようにしている。
財布の中身は3万円くらい。 目の前につまれた現金をみてしまうと、いざというとき冷静な判断ができなくため現金はできるだけ見ないようにしている。
151承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:33:19.32ID:IFjR4zQT152承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:36:34.79ID:TGfbSvCm 騙す側は毎月億の金を横取りできるんだから重要なのは仮想通貨トレードみたいなギャンブルじゃなくて如何にカモにカモと同じ条件下にいてトレードを重要視、一緒に勝ってると思わせ続けるかだぞ
153承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:36:57.06ID:MbDK/vfh オプザイルの方がリッチに見えるぞ損氏w
154承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:39:27.21ID:VsCcAA8D 月1億近くサロン養分からお恵みがあるのに
サクラのバイトには10万しか支給しないドケチ損師。
サクラ活動のおかげでサロン収入が維持出来てるというのに
カス中のカス
サクラのバイトには10万しか支給しないドケチ損師。
サクラ活動のおかげでサロン収入が維持出来てるというのに
カス中のカス
155承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:44:21.82ID:162KT0Nr 写真見ると、うずらの卵や味噌汁が散乱してるなw
高級マンションや札束で金持ちアピールしても、スタッフが根っからの貧乏人なのがバレバレw
高級マンションや札束で金持ちアピールしても、スタッフが根っからの貧乏人なのがバレバレw
156承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:47:50.57ID:162KT0Nr その10万円すら、写真撮影後は回収だろうなw
正月からこき使われる悲惨な住み込みバイトww
正月からこき使われる悲惨な住み込みバイトww
157承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:55:43.26ID:VvOcXCvh まあ現金を見せびらかすのは品が無いわな
158承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:56:39.36ID:eTAyww3O 貧乏アンチが嫉妬している
160KAZMAX信者
2019/01/01(火) 11:57:35.99ID:MWqFrEiX 師匠を信じてフルレバロングです
161承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 11:58:38.79ID:IFjR4zQT 意味もなく元旦早々に集合なんて
どこのブラック会社だよ
貧乏スタッフだから10万円で大喜びしとる
どこのブラック会社だよ
貧乏スタッフだから10万円で大喜びしとる
162承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:14:54.93ID:lzFb2rx9 周りにいる人間を愛しています
か…
金絡みのサロンなんて、人間関係壊れる元にしかならないよ
ま、本人もわかってるだろが
そのうちこのサロンも崩れると予言しておく
2-3年持つかねー?
投資(投機)は個人でコソコソやって、
仲間?がほしいなら、金が絡まんやつがいいよ
自分が金持ちなのも隠したほうがいい
金目当てで寄ってくる連中ばかりになる。気をつけてな
か…
金絡みのサロンなんて、人間関係壊れる元にしかならないよ
ま、本人もわかってるだろが
そのうちこのサロンも崩れると予言しておく
2-3年持つかねー?
投資(投機)は個人でコソコソやって、
仲間?がほしいなら、金が絡まんやつがいいよ
自分が金持ちなのも隠したほうがいい
金目当てで寄ってくる連中ばかりになる。気をつけてな
163承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:15:01.44ID:NW1966o7 損失被ってるサロン生はバイアスかかってる可能性があるから
冷静になって欲しい
冷静になって欲しい
164承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:30:10.19ID:t68H5mNI 犯罪現場がツイッターで見られる時代か。。。
165承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:20:40.55ID:lzFb2rx9 >>163
投資助言なんて、当たろうが外れようが、資格を持っていれば
それ自体はなーんの問題ない。
「仮想通貨の指南なら、投資助言代理業の資格はいらないらしいので、仮想通貨の情報配信をメインとしようと思ってます!」
仮想通貨以外、為替や株価インデックスの投資助言を行ってたらアウト。
投資助言なんて、当たろうが外れようが、資格を持っていれば
それ自体はなーんの問題ない。
「仮想通貨の指南なら、投資助言代理業の資格はいらないらしいので、仮想通貨の情報配信をメインとしようと思ってます!」
仮想通貨以外、為替や株価インデックスの投資助言を行ってたらアウト。
166承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 13:21:21.89ID:XWKQExkX >>147
こいつら唐辛子食うのか?
こいつら唐辛子食うのか?
167承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:20:42.18ID:n5/fP03Y >>147
飲み食いしてるものが何十億稼いでるやつのものじゃないよな〜
飲み食いしてるものが何十億稼いでるやつのものじゃないよな〜
168承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:27:58.66ID:yJ9eyWFf この事件を稼いでいると表現してあげる優しさよ
169承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:31:46.69ID:dYgVVUbm マックスは今3800くらいでショート中
170承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:35:54.73ID:162KT0Nr 木村直人 【air】
@air_kimura
このスケールの人と仕事していると自分の金銭感覚の変化も感じてしまう。
木村直人 【air】
@air_kimura
しょう君達ホントいい仕事に巡り会えてるな。
趣味と実益を備えた仕事ってこういうことやな
午前10:30 · 2019年1月1日 · Tweetbot for iΟS
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
周りにいる人間を愛しています
午前10:34 · 2019年1月1日 · Twitter for iPhone 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
@air_kimura
このスケールの人と仕事していると自分の金銭感覚の変化も感じてしまう。
木村直人 【air】
@air_kimura
しょう君達ホントいい仕事に巡り会えてるな。
趣味と実益を備えた仕事ってこういうことやな
午前10:30 · 2019年1月1日 · Tweetbot for iΟS
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
周りにいる人間を愛しています
午前10:34 · 2019年1月1日 · Twitter for iPhone 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
171承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:36:54.95ID:yKLQb2n5 くっさw
172承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:48:13.44ID:162KT0Nr こういうのに引っかかる層を対象にしてるからなw
173承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:50:37.76ID:JvHXv63d あけMax
174承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:25:16.96ID:Xd+CKVmJ 皆んな、3万払う気なくなっちゃったね
175承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:49:47.12ID:cB98sWwR176承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:49:47.82ID:WUmxYO0a 忘年会に600人ぐらい集めたんだな
サクラやカモ探しの連中を引いて
本物のサロン生は半分くらいか
残ってるサロン生は数十名と思ってたけど
今でも数百名はいるんだね
サクラやカモ探しの連中を引いて
本物のサロン生は半分くらいか
残ってるサロン生は数十名と思ってたけど
今でも数百名はいるんだね
177承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:50:08.51ID:cB98sWwR178承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:56:20.73ID:MMm1DLAe airの木村も胡散臭い感じ?
179承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:02:55.58ID:t68H5mNI 木村はどうだろう?
青汁はホラッチョに利用されてるように見えるけど
青汁はホラッチョに利用されてるように見えるけど
181承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:01:57.03ID:a8fZjPsp 今日MEX副アカ作ってみて既に取引はできてる状態で、まだ二段階認証してないんだけど
損師の画面みたいなでっかい警告は出ないなあ…何でだろ
損師の画面みたいなでっかい警告は出ないなあ…何でだろ
183承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:01:44.82ID:lNBuBzsz184承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:08:40.86ID:lNBuBzsz >>50
名案と思ったんやろなぁwww浅はかすぎる
名案と思ったんやろなぁwww浅はかすぎる
185承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 20:09:41.36ID:6BRBhjPc ラファエルに直接会ってディスる歌「ラファエルクッキング最高」
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
http://www.youtube.com/embed/fw-iNonBsi0?playlist=Gjl7zquvb9s,PG41nKiQMFA,6qcwzd8Rgko,BWCMsp9hNdM,uzhvVvhUa3U,a872cPnnjhk,34Wg0HWPVlo,xZrZW2JS4hE&autoplay=1&loop=1
186承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:38:45.29ID:DbkvCnpZ アニオタもカズマにサクラ紹介してもらって雇ってるんだろうな。なんにんかスゲー臭いやついたし。アニオタ親衛隊みたいなやつら。唐突な爆益報告も複数アカでサクラが書き込みしてるんだろうし。カズマの事務所でせっせとみんなでpcでチャート偽造してんだろうなw
187承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:57:58.96ID:lzFb2rx9 たんに金融取引法違反だから
金融庁に通報すれば、取調べ入ると思う
金融庁に通報すれば、取調べ入ると思う
188承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:18:42.71ID:hLZMy4Nl 6連損切りでイライラしてるサロン生なんか気にもとめず10万ばらまき成金アピールすごいなぁ
189承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:21:41.84ID:MgUZ+n99 そいやセリクラ発動条件は65万以下定着とか言ってたけどいつくんの?
190承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:23:33.60ID:yKLQb2n5 これこら上がれば既にセリクラが来たことにするだろうし、今後下がればそのときドヤ顔するだけだよ
191承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:24:33.70ID:RWcI/rs+192承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:28:46.66ID:as9R4p2L まじでそんな連敗してるの?
忘年会で暴動起きなかったのが不思議…
忘年会で暴動起きなかったのが不思議…
194承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:44:20.18ID:oqFbdeIw どちらに行こうが過去の都合の良いツイート拾ってきて
「ね、言ったとおりでしょ?この時から既に予測済み」
とか言って凄いトレードをしていると思わせる手法
「ね、言ったとおりでしょ?この時から既に予測済み」
とか言って凄いトレードをしていると思わせる手法
195承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:45:41.21ID:DbkvCnpZ 反社のとりまきとかアニオタ周辺のクスリ疑惑、龍宮寺の拉致の件のが警察の興味引きそう。ニキはクスリ抜くのに高跳び決めたけどw
196承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:53:22.65ID:preR7cb/197承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 23:56:32.27ID:preR7cb/ >>187
胡散臭の多すぎて取り締まる人手が足りないのが実体。
胡散臭の多すぎて取り締まる人手が足りないのが実体。
198承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:19:48.47ID:XHxjvfJd199承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:22:22.66ID:8mF9nN6m 9連続負けて常勝サロンとか言ってる奴がホラ吹きだろw
200承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:32:38.29ID:ONjxasAN 9連敗wwwwwww
一般人以下のカスじゃん
一般人以下のカスじゃん
201承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:34:44.54ID:08hd1enh202承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:35:04.94ID:XHxjvfJd マジであの時は奇跡に鳥肌立ちました。
まぁ、自分はサロンなんかに入ってしまったクソ情弱なんで
人のこと言えないんですが。
まぁ、自分はサロンなんかに入ってしまったクソ情弱なんで
人のこと言えないんですが。
203承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:05:09.14ID:8mF9nN6m そもそも勘でも5割なのに
9連続って基本無いからな
9連続って基本無いからな
204承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:06:25.11ID:9Mrhir1U やっくんのフェイスブックアカウントらしきものを見つけた
205承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:11:39.88ID:8mF9nN6m 画像でバレバレだからな
まあどうでも良い存在だし
まあどうでも良い存在だし
206承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:31:42.16ID:9Mrhir1U207承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:50:29.42ID:7Sr//+Sv 本名ワロタ
208承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:56:01.77ID:fVf9dQdv 進学校卒なのになんであんなに日本語下手なんだよ
209承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:02:57.44ID:8mF9nN6m どうせ定時制のアホだろ
210承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:04:16.83ID:8mF9nN6m とか思ったら普通に昼も
偏差値42のド底辺だったわ
偏差値42のド底辺だったわ
211承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 02:58:22.35ID:0ZH958ez ボンボンの子なんだな
尊師もそうだけど、金かけて大事に育てられただろうに結果がこれとは...
尊師もそうだけど、金かけて大事に育てられただろうに結果がこれとは...
212承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 04:26:49.74ID:XHxjvfJd ぶち上げて尊師10連続カットしねーかなー。
このままだとサロン生バカばっかだから昔のこと忘れられそう。
このままだとサロン生バカばっかだから昔のこと忘れられそう。
213承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:52:07.30ID:JowkeL3W カズマックスが本当にメックスのリーダーボードに載るくらい稼いでるならサロン会員に10万ずつお年玉あげているだろう。
それが出来ないということはつまり…
それが出来ないということはつまり…
214承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 06:15:54.61ID:d+9WhRQO215承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 07:23:01.63ID:RLlUuMWK そのまえに連敗の謝罪するくらいなら返金するだろ
216承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:21:39.86ID:fCaWlr6K ロングのれてるーー??
217承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:28:24.93ID:x4GwncG4 もうかれこれ1ヶ月以上btcでヒューもpayoもつぶやいてない気がする
218承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:03:50.42ID:Wt3R9/ss リーマンがkazmaxサロンに入って破滅するまで
https://youtu.be/oadUG6ZaXuk
https://youtu.be/oadUG6ZaXuk
219承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:14:46.33ID:XHxjvfJd220承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:17:46.74ID:XHxjvfJd >>218
おもしろいw
おもしろいw
221承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:33:37.10ID:XHxjvfJd あ、尊師マイナス突入か。
そのままぶち上げて奇跡の10連続カット見せてくれ!!!
そのままぶち上げて奇跡の10連続カット見せてくれ!!!
222承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:37:39.36ID:YmvP3kr4 トータルマイナス?
凄すぎる
テクも資金管理も何も無いじゃん
凄すぎる
テクも資金管理も何も無いじゃん
223承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:52:46.36ID:6GfJjKD7 転売ヤー尾形〜あけおめ〜wwww
224承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:18:43.72ID:6+mJXdGe サイコロでも5割なのに天文学的な確率のミス連を引く逆神界の天才だからなあ
こいつの親もまさかこんな詐欺師になるとは思っていなかっただろうに
と思ったが意外と親の遺伝子かもしれんな
こいつの親もまさかこんな詐欺師になるとは思っていなかっただろうに
と思ったが意外と親の遺伝子かもしれんな
225承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:21:20.38ID:kGTLCntt あのでっかいダイバ見逃してたの?
それともメモにあるという手法の中にダイバは入ってないの?
日足見てもレジ破ったらかなりあげそうなんだがまだ売り上がっていくのかな?
それともメモにあるという手法の中にダイバは入ってないの?
日足見てもレジ破ったらかなりあげそうなんだがまだ売り上がっていくのかな?
226承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:37:50.85ID:RLlUuMWK 先物2000円あげでロスカットと思ってたら20000円超え定着でカットなのね
勘違いしてたわw
upとoverの使い分けできないんだな・・とりま含み損域オメ
勘違いしてたわw
upとoverの使い分けできないんだな・・とりま含み損域オメ
227承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:54:16.97ID:hpOlxHK8 まあ あとで 豪ドル円の自慢だけくるよ
金融取引法違反だが
金融取引法違反だが
228承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:56:10.69ID:u66wcWbb 先生の定着定義だとドカン上げされてる間は延々焼けるんだけど
それで資金管理とかどうやったら出来るのだろうか?
だからツイート分析していくと丸焼けにしかならないんだけど()
それで資金管理とかどうやったら出来るのだろうか?
だからツイート分析していくと丸焼けにしかならないんだけど()
229承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:57:31.56ID:Ro6vw4Wb 相変わらずバカで草
230承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:24:27.41ID:ZH3+D5MO >>227
有料サロンで豪ドルの売買タイミング出してたの?
有料サロンで豪ドルの売買タイミング出してたの?
231承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:37:43.80ID:GoDN0Cnm 周りの人を愛してます発言で殴りたくなった。
10万円お年玉もいちいちツイートしないでそっと渡せよ!
よく晒して恥ずかしくないな。
かっこいい所、わざわざアピールしたらかっこよくないだろ
俺がひねくれてるんだろうか?
それだけじゃないと思うんだがなあ。
最近ほんとに憎らしくなってきた。
10万円お年玉もいちいちツイートしないでそっと渡せよ!
よく晒して恥ずかしくないな。
かっこいい所、わざわざアピールしたらかっこよくないだろ
俺がひねくれてるんだろうか?
それだけじゃないと思うんだがなあ。
最近ほんとに憎らしくなってきた。
232承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:47:59.61ID:GoDN0Cnm ヨーロピアンが夏ごろにカズマックスについて「トレードの力はさておき、人心掌握術に長けてる」なんてことをツイートしてて、
当時はその意味が分からなかったんだけど、
今ならよくわかる。
この人は本当に面の皮が厚いというか、自分をアピールするためなら見苦しいことも平気でやる。
当たった時はせっせとツイートして外した時は完全スルーとか、やることがあからさますぎて普通は恥ずかしくてできない。
サロン内でも外した時はダンマリとか普通の神経してたら無理。
もう、そういうのが多すぎる。
自分をアピールするのに余念がない男だ。
それはつまり人心掌握に余念がないということ。
当時はその意味が分からなかったんだけど、
今ならよくわかる。
この人は本当に面の皮が厚いというか、自分をアピールするためなら見苦しいことも平気でやる。
当たった時はせっせとツイートして外した時は完全スルーとか、やることがあからさますぎて普通は恥ずかしくてできない。
サロン内でも外した時はダンマリとか普通の神経してたら無理。
もう、そういうのが多すぎる。
自分をアピールするのに余念がない男だ。
それはつまり人心掌握に余念がないということ。
233承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:50:35.63ID:5ctgIl8v ひょっとこおじさんのスレはここですか
234承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:02:31.95ID:GoDN0Cnm もうカズマックスのツイートは読まない。
フォローから外そう。
イライラしてあかん。
ってか、10万円お年玉の画像、ほんとよく撮るわ笑
最初からツイートでアピールするつもりで渡したのか?
「ちょっとこの光景撮らせて。ツイートしたいから」
「みんな、今渡した10万持って写ってくれる?」
「そうそうそう、そうやって顔の前で札束広げて」
「じゃあ撮るよ〜パシャッ」
「よし撮れた。あ、そうだ、この画像だけじゃ何の10万か視覚的に分かりづらいかも」
「よし、俺の財布とお年玉を一緒に写して、俺からのお年玉だってことをきちんとアピールしておこう」
「ちょっと俺の財布と一緒にお年玉写したいから一瞬返してくれる?悪いね」
「よしよし、こうやって俺の財布とお年玉を一緒に写して、、っと。パシャッ」
「これで完了。この2枚あれば俺からのアピールできるな」
こういう流れだったんじゃないかなーあの2枚の画像は。あー腹たつわ
フォローから外そう。
イライラしてあかん。
ってか、10万円お年玉の画像、ほんとよく撮るわ笑
最初からツイートでアピールするつもりで渡したのか?
「ちょっとこの光景撮らせて。ツイートしたいから」
「みんな、今渡した10万持って写ってくれる?」
「そうそうそう、そうやって顔の前で札束広げて」
「じゃあ撮るよ〜パシャッ」
「よし撮れた。あ、そうだ、この画像だけじゃ何の10万か視覚的に分かりづらいかも」
「よし、俺の財布とお年玉を一緒に写して、俺からのお年玉だってことをきちんとアピールしておこう」
「ちょっと俺の財布と一緒にお年玉写したいから一瞬返してくれる?悪いね」
「よしよし、こうやって俺の財布とお年玉を一緒に写して、、っと。パシャッ」
「これで完了。この2枚あれば俺からのアピールできるな」
こういう流れだったんじゃないかなーあの2枚の画像は。あー腹たつわ
235承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:07:07.83ID:hpOlxHK8 >>230
そう
そう
236承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:07:49.69ID:hpOlxHK8 ドル円も出してるし
237承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:10:48.72ID:op3lfXq8238承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:10:57.85ID:TRL1oeDl たまに当たればドヤツイート
普段は外してばかりで長期間ダンマリスルー
吉澤はクソザコ^^
普段は外してばかりで長期間ダンマリスルー
吉澤はクソザコ^^
239承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:13:40.72ID:qe9A7uhU またリツイートラッシュがきた、
ビットコの損失ちゃんと言えよ
ビットコの損失ちゃんと言えよ
240承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:16:10.32ID:3cVKBNbl 先生に嫉妬するなよ
糞雑魚どもが
糞雑魚どもが
241承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:18:09.03ID:GoDN0Cnm もうこのスレ読みさえしないつもりだったのに、ツイート見たせいでイライラして書き込んでしまった。
もうツイッターのフォロー外すから大丈夫。
まじでイラついてダメだ。
もうツイッターのフォロー外すから大丈夫。
まじでイラついてダメだ。
242承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:18:59.90ID:x4GwncG4 損益貼らないやつは総じてエアトレ
243承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:21:37.11ID:GoDN0Cnm お年玉あげたこと、普通アピールするか?笑
お年玉もらいましたーってアピールする人なら沢山見てきたけど、あげましたーって得意そうにアピールする人なんてマジで初耳だわ。
お年玉もらいましたーってアピールする人なら沢山見てきたけど、あげましたーって得意そうにアピールする人なんてマジで初耳だわ。
244承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:25:46.61ID:9Mrhir1U245承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:28:38.36ID:GoDN0Cnm 今度から俺も、親戚の子にお年玉あげたら、万札を手にもってるところを撮ってツイッターで流そ
万札が顔だしてる祝儀袋と財布も一緒に撮って。
万札が顔だしてる祝儀袋と財布も一緒に撮って。
246承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:30:50.41ID:GoDN0Cnm さてさて、さっさとフォロー外してさようなら
247承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:06:21.71ID:R0FcY3pj フォローは外してリストで監視な
フォロワー嵩増しに加担するなよ
フォロワー嵩増しに加担するなよ
248承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:10:02.37ID:nUYoWHJ7249承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:31:56.93ID:7Miuh7uw 養分様はアンチ活動で新年早々大変だな
ここ見てるだけで新年早々メシウマ
ここ見てるだけで新年早々メシウマ
250承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:35:12.41ID:EUA9gWvW >>248
これ最高に面白いw
これ最高に面白いw
251承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 14:06:00.29ID:fCaWlr6K 200万ぐらいからショートしてたやつが利確したのは重くみるべき
252承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 14:11:40.56ID:eFcgr/Mb253承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 14:18:13.45ID:6IDLryPz カズマックスサロン生で年次だしてるやついないの?
瞬間日次はアホみたいにだずやついっぱいいるのに
瞬間日次はアホみたいにだずやついっぱいいるのに
254承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 14:55:04.67ID:XHxjvfJd また嘘言ってる奴いるけど、尊師は為替については
サロンでは言ってない。ツイートしましたと言うだけ。
これでは違反にはならない。悔しいけどな。
そういう所は詐欺師は滅茶しっかりしてる。
このチャート、ほぼ10カット確実になったな。
あいつの馬鹿なところは定着だなんだ言い出して、
死ぬほど焼かれてからカットするところ。
だから信者諸共骨の髄までやける。
今まではその脳死ガチホで勝ててたけど、
それが通用しなくなっての連敗
サロンでは言ってない。ツイートしましたと言うだけ。
これでは違反にはならない。悔しいけどな。
そういう所は詐欺師は滅茶しっかりしてる。
このチャート、ほぼ10カット確実になったな。
あいつの馬鹿なところは定着だなんだ言い出して、
死ぬほど焼かれてからカットするところ。
だから信者諸共骨の髄までやける。
今まではその脳死ガチホで勝ててたけど、
それが通用しなくなっての連敗
255承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:40:39.15ID:YLDADkJS もう半月位仮想通貨のつぶやき無いだろww
256承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:55:56.96ID:hKbUabAv まだ懲りずにサロン生やってる馬鹿がいるのか…
本物のサロン生って今は何人ぐらいいるのかな?
本物のサロン生って今は何人ぐらいいるのかな?
257承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 17:00:02.27ID:1ldrg5pJ そりゃ上がるか下がるかなら5割だけど、利確と損切りが下手すぎて勝率が1割まで下がるんだよ
つまり控えめに言って素人
つまり控えめに言って素人
258承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 17:02:43.11ID:KDpGcqIj やめたらスッキリした
259承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 17:43:15.20ID:MyH/ujRS 尊師は225ってCMEやってるのか
大証しかやってないのかと思ってた
大証しかやってないのかと思ってた
260承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 17:43:25.53ID:77NsXlJC サロンをやめてから夜ぐっすり眠れるようになりました…的な?
261承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 18:13:14.59ID:mhRIe9Ws 二期だが、無事返金された。先人達に感謝
262承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 18:17:45.49ID:NV1XFqCG スノーボーうんめぇ〜
263承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 18:18:51.59ID:62s4j4Tw 怖い世界だなあ
264承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 18:45:11.93ID:fCaWlr6K MEXの買い板の厚みとじわ上げで今サロン生どんな気持ちなの?
265承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:01:22.87ID:5kQN40pT266承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:04:12.27ID:w/18weBF どんなに連敗して大損させても、「申し訳ありません、次は必ず勝ちます!」で済むんだから楽な商売だよ
267承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:28:06.50ID:eFcgr/Mb268承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:28:29.62ID:manX4EST ドテンロング通知来たけどおせーわ
269承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:38:08.67ID:rdWs8mwc 正月くらいスタッフ休ませて実家に帰したれよ
正月にスタッフ旅行なんて
ブラック企業でもやらないぜ
新興宗教が信者の洗脳を覚まさないために
実家に帰さないのと同じ手法か?
正月にスタッフ旅行なんて
ブラック企業でもやらないぜ
新興宗教が信者の洗脳を覚まさないために
実家に帰さないのと同じ手法か?
270承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:46:41.28ID:5kQN40pT スタッフは確信犯だろw
わかっててやってるよ
わかっててやってるよ
271承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 19:47:59.35ID:1ldrg5pJ 詐欺の片棒を担いでるようなやつらだから帰る家も無いだろう
272承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 20:53:19.35ID:d3+27nXt 最近のサロンの雰囲気はどうなの?
273KAZMAX信者
2019/01/02(水) 21:29:09.27ID:/j1es5be 師匠とともにロングで爆益〜
PAYOPAYOこい!
PAYOPAYOこい!
274承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 21:46:26.98ID:ZGsnLnn8 1位→ 1位 14位→17位
2位→ 3位 15位→12位
3位→ 2位 16位→--位
4位→ 4位 17位→19位
5位→ 5位 19位→21位
6位→ 7位 20位→20位
7位→10位 21位→22位
8位→ 9位 22位→--位
9位→ 8位 23位→25位
10位→11位
11位→14位
12位→16位
13位→--位
相変わらずトップに固定されているけどトップ5どころじゃない
2位→ 3位 15位→12位
3位→ 2位 16位→--位
4位→ 4位 17位→19位
5位→ 5位 19位→21位
6位→ 7位 20位→20位
7位→10位 21位→22位
8位→ 9位 22位→--位
9位→ 8位 23位→25位
10位→11位
11位→14位
12位→16位
13位→--位
相変わらずトップに固定されているけどトップ5どころじゃない
275承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:19:33.21ID:u4g1sryv276承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:23:42.15ID:KDpGcqIj サロンロングなん?
ショートしようかな
ショートしようかな
277承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:27:25.76ID:fCaWlr6K そろそろショートやね
278承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:49:15.59ID:YRRs8fNq BTCはもう難しくてわからないらしいよ
連敗して難しくて俺には為替しかわからないって
https://i.imgur.com/QSamRx4.png
https://i.imgur.com/AYoDKXM.jpg
前に自分で言ってる
BTC相場は本物しか生き残れないって。
だからカズマックスは自分で本物ではないってことを自白したようなものだ
連敗して難しくて俺には為替しかわからないって
https://i.imgur.com/QSamRx4.png
https://i.imgur.com/AYoDKXM.jpg
前に自分で言ってる
BTC相場は本物しか生き残れないって。
だからカズマックスは自分で本物ではないってことを自白したようなものだ
279承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:53:01.18ID:YRRs8fNq テクニカルの本質を理解してないと今のBTC
相場では生き残れない。だからホンモノしか残っていない。
テクニカルの本質を理解
テクニカルの本質を理解
9連敗してお手上げ宣言からのだんまり。
相場では生き残れない。だからホンモノしか残っていない。
テクニカルの本質を理解
テクニカルの本質を理解
9連敗してお手上げ宣言からのだんまり。
280承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:57:38.83ID:u66wcWbb 落とし玉、利確出来ずに含み損に?
281承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:59:03.96ID:YRRs8fNq ほんとにBTC相場はテクニカルを理解した本物しか生き残れないね
理解してればセリクラ中にロングしたりしない
不確かなファンダメンタルや
メンテ狙いとか
根拠もわからず年末シナリオ見えたとか
日付がどうとか
足して666だからきますとかで
ポジション取ったりしない
理解してればセリクラ中にロングしたりしない
不確かなファンダメンタルや
メンテ狙いとか
根拠もわからず年末シナリオ見えたとか
日付がどうとか
足して666だからきますとかで
ポジション取ったりしない
282承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 00:03:18.00ID:2P9ruVPS テクニカルの本質が見えた!
根拠はユダヤの666
根拠はユダヤの666
283承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 00:04:57.95ID:2P9ruVPS 尊師のテクニカルの根拠は日付
284KAZMAX信者
2019/01/03(木) 00:25:34.85ID:USrPOQ9N 師匠…
仮想通貨市場の本質を知ってしまって俺今すごい悲しいよ…
これまでの仮想通貨に対する情熱が一気に冷めてしまいました…
助けて師匠…
仮想通貨市場の本質を知ってしまって俺今すごい悲しいよ…
これまでの仮想通貨に対する情熱が一気に冷めてしまいました…
助けて師匠…
285KAZMAX信者
2019/01/03(木) 00:26:20.28ID:USrPOQ9N このスレにもお世話になりました
今までありがとうございました
今までありがとうございました
286承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 01:42:21.87ID:Srn3HKCy ホラッチョの監視は続けるぞ
287承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 02:12:58.58ID:5Al4TXSR 尊師の判断どう思う?
288承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 02:14:05.93ID:I/NFZ2iw サロング大成功
289承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 02:25:03.65ID:+iPdFS0v サロンはロングではございません。
290承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 02:36:46.20ID:ZqatkaxR サロンは何連敗ちゅうなん?
291承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 03:11:42.31ID:iwoWn4Fq 結局、セリクラというワードによって人々の心を掴み、ひと財産築こうとしてるだけ。
あと何ヶ月ショート握るつもりなんだかねw
あと何ヶ月ショート握るつもりなんだかねw
292承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 04:11:03.99ID:uUnblHrs 詐称ト
293承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 04:16:27.27ID:+dAH59eR 負け犬ホラッチョ
ワープさんって捏造したせいで
ホラッチョ勝ち報告も出来ないしなw
ワープさんって捏造したせいで
ホラッチョ勝ち報告も出来ないしなw
294承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 05:06:34.77ID:QPrzBYe/295承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 05:17:31.23ID:+dAH59eR 勝ちは即取るのに負けは放置するの?
296承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 05:23:26.03ID:QPrzBYe/ サロンの本質はね、スイングという名の機会損失にあるんだよ。
そしてスイングを損切りした時にその効果は最大化する。
控えめに言ってクソ下手だよ。
もうサロン生だれもミラトレしてない。
崩壊は思いのほか早く来ると思う。
そしてスイングを損切りした時にその効果は最大化する。
控えめに言ってクソ下手だよ。
もうサロン生だれもミラトレしてない。
崩壊は思いのほか早く来ると思う。
297承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 05:25:09.31ID:QPrzBYe/ だから今挑戦中の10連続カットも普通のカットじゃない。
最大限に負けるカット。とんでもない額飛ばしてる。
最大限に負けるカット。とんでもない額飛ばしてる。
298承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:15:53.01ID:uAPK8h0d ミラトレしないならサロン入ってる意味
なれあいしたいか逆神したいかかな
なれあいしたいか逆神したいかかな
299承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:16:36.35ID:uAPK8h0d 損切りできない人は何年やってても初心者って聞いた
300承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:17:01.02ID:+dAH59eR 勝ち伸ばして負けは即カットするのが技術じゃねぇのか?
それさえできれば勝ち負けの勝率なんか
どうでも良いまであるのに
そこもドヘタとかほんとクソサロンすぎない
それさえできれば勝ち負けの勝率なんか
どうでも良いまであるのに
そこもドヘタとかほんとクソサロンすぎない
301承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:17:39.51ID:F80SgK7b 資産を減らしたのは自分が悪いんじゃねーのか?
騙されたとでも言うのか?w
恥ずかしい奴らだ
騙されたとでも言うのか?w
恥ずかしい奴らだ
302承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:18:42.90ID:uAPK8h0d ただカズマックスが損切りしたとこが
天井か底
逆にめちゃめちゃ相場を読めてると言っても過言ではない
ある意味神がかってる
天井か底
逆にめちゃめちゃ相場を読めてると言っても過言ではない
ある意味神がかってる
303承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:33:18.15ID:q380SNpw 今のポジションはナンピンショートの平均約定3800くらい
304承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 07:51:41.25ID:RavfVosh 為替はセリクラでオジ円やドル円はすごいことになったな
305承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 07:55:28.53ID:5j9p5N20 ドル円の動きを自慢げに。そしてこいつまだセリクラ言ってるよwww
306承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:05:57.17ID:nuOL5h5h セリクラ前に利確ドヤツイート
控えめに言ってド下手
吉澤はクソザコ^^
控えめに言ってド下手
吉澤はクソザコ^^
307承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:07:31.52ID:p6lUCOum BTCもセリくらいはよでリバるという。すぐ調子こいてツイートしちゃうから。そしてまただんまりするはず
308承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:22:05.31ID:RavfVosh >>306
え?ドル円やらオジ円利確してたの?
え?ドル円やらオジ円利確してたの?
309承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:26:16.94ID:C0a7Fnor ドル円ヒューw
310承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:29:31.22ID:16s8YZPH こいつオジ円ショートしてたんちゃうの
なんでドル円の話してんだガバガバすぎんだろ
なんでドル円の話してんだガバガバすぎんだろ
311承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:50:48.87ID:ZIkH2bsA >>310
ドル円とオジ円と日経売りだよ
ドル円とオジ円と日経売りだよ
312承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:54:49.54ID:nuOL5h5h >>308
【ドル円・225先物・豪ドル】
一旦、以前から話していたターゲットがきたので、全部利確しました。
12:01 - 2019年1月2日
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1080297931582795778
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ドル円・225先物・豪ドル】
一旦、以前から話していたターゲットがきたので、全部利確しました。
12:01 - 2019年1月2日
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1080297931582795778
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
313承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:59:23.43ID:RavfVosh >>312
まあ間違ってはいないんだろうけどこれ逃したのは痛いね
まあ間違ってはいないんだろうけどこれ逃したのは痛いね
314承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:08:10.76ID:Gerrp0K5315承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:10:16.41ID:tTPaIQJb 豪ドルは数年に一度の大チャンスとお伝えしましたが、大的中しました。
次はBTCにもこれが来ると予言しておきます。
BTCこわい
次はBTCにもこれが来ると予言しておきます。
BTCこわい
316承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:12:02.67ID:67XK8WVZ こんなの読めんからな、養分アホアンチ
317承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:19:55.64ID:VV+oDSuq ということはショートしてんのね
また焼かれてそうw
また焼かれてそうw
318承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:32:15.78ID:rMlS/lN5 ビットコインもそろそろまた暴落しそうだけど手出すのは危険だよな
319承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:33:03.46ID:HmosgyNA >>312
暴落取ってないのに取れてるように見える演出きてんね
https://twitter.com/kazmax_83/status/1080612214975868930
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
暴落取ってないのに取れてるように見える演出きてんね
https://twitter.com/kazmax_83/status/1080612214975868930
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
320承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:38:11.89ID:DKfeHAO/ ドル円と日経ロングで豪円ショートじゃないの
322承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:21:07.89ID:upmfn8Ab 根拠はサロンでレクチャーした通りてw
323承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:22:12.20ID:4+TJEeLR ユダヤノチカラ
324承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:24:04.91ID:p0zDZ/fz325承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:40:17.07ID:gWAwLUfm ごきぱよかすぱよぱよぱよちーん
326承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:00:41.15ID:QPrzBYe/ これじゃあまたサロン被害者沢山出るな。
そろそろ募集かけるやろうなぁ。
もうすぐ今のサロン生が大量に抜けるから
そろそろ募集かけるやろうなぁ。
もうすぐ今のサロン生が大量に抜けるから
327承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:12:23.65ID:WX9bI/O+ 尊師戦績
セリクラまで利確なしでショート握る
まさかのセリクラ中ロングで焼死
12月は逆MAXで悪夢の10連敗
BTCから逃げ為替 株式 原油を投稿
メンタルは強い恥知らずという意味で
セリクラまで利確なしでショート握る
まさかのセリクラ中ロングで焼死
12月は逆MAXで悪夢の10連敗
BTCから逃げ為替 株式 原油を投稿
メンタルは強い恥知らずという意味で
328承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:17:16.60ID:QPrzBYe/ 正確に言うと10連続カット挑戦中ね。
今既に焼けてるけど、もうちょい上で落ちそうだから
またドヤるんだろうなぁ。
馬鹿だよなー。このロング取れてないんだから。
機会損失半端ないよマジで。
あー、でもサロン生馬鹿だからそのへん忘れて
やっぱり先生の合唱すんだろなー。合掌
今既に焼けてるけど、もうちょい上で落ちそうだから
またドヤるんだろうなぁ。
馬鹿だよなー。このロング取れてないんだから。
機会損失半端ないよマジで。
あー、でもサロン生馬鹿だからそのへん忘れて
やっぱり先生の合唱すんだろなー。合掌
329承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:20:12.66ID:QPrzBYe/ >>322
サロンで何も言ってないからね、汚すぎるこの書き方。
まるでリアルタイムにレクチャーあるように取れるじゃん。
実際は過去のセミナー動画置いてるだけだからな。
もう、募集かけるのほぼ確定じゃん。糞だな。
サロンで何も言ってないからね、汚すぎるこの書き方。
まるでリアルタイムにレクチャーあるように取れるじゃん。
実際は過去のセミナー動画置いてるだけだからな。
もう、募集かけるのほぼ確定じゃん。糞だな。
330承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:21:58.70ID:WX9bI/O+ シシャモがキモいわ
200万のスパイウェアを違約金付きで売るクソゴミカス
200万のスパイウェアを違約金付きで売るクソゴミカス
331承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:39:22.00ID:WX9bI/O+ サロンで学んだ為替???
またサロンでドル円教えてるかのように嘘ですかwwwwwww
またサロンでドル円教えてるかのように嘘ですかwwwwwww
332承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:48:21.20ID:ppVcIahX 約定画面見せないのはなんで?
333承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:51:54.82ID:WX9bI/O+ シシャモがチョロチョロして目障り
詐欺商材売りが調子にのんな
詐欺商材売りが調子にのんな
334承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:55:00.58ID:05Iy/2WM Leviathanじゃねーの?
335承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:55:41.86ID:WX9bI/O+ 200万のスパイウェアw
336承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:00:21.82ID:cBxSrgrj >>332
基本的には約定画面とか取引履歴は出さないエアトレード方式
サロン開始後9月〜10月頭まではシシャモ辺りが頑張って取引履歴作ってくれたんだろうけど整合性などの手間がかかるせいか出さなくなった
その後リーダーボード掲載の手配をしたので出せなくなった
そんな感じだと思う
基本的には約定画面とか取引履歴は出さないエアトレード方式
サロン開始後9月〜10月頭まではシシャモ辺りが頑張って取引履歴作ってくれたんだろうけど整合性などの手間がかかるせいか出さなくなった
その後リーダーボード掲載の手配をしたので出せなくなった
そんな感じだと思う
337承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:03:15.10ID:nZJAmyLI シシャモ、尊師を踏み台にして商材売ろうと必死だなwwww
シシャモある意味スゲーよ。小判鮫すぎる
シシャモある意味スゲーよ。小判鮫すぎる
338承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:03:32.14ID:O8E26l9J339承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:10:57.87ID:WX9bI/O+ シシャモと尊師は共同経営やぞ
というか、二人とも下っ端
シシャモとかカス過ぎて200万のスパイウェア売り出しやがったからな
というか、二人とも下っ端
シシャモとかカス過ぎて200万のスパイウェア売り出しやがったからな
340承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:19:33.65ID:QPrzBYe/ ぼったくりだけどスパイウェアじゃないでしょw
妄想広がりすぎじゃん?スパイする意味とは、、、?
妄想広がりすぎじゃん?スパイする意味とは、、、?
341承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:22:24.67ID:CuRgbteD teamviewerを使ってインストールだからなあ
342承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:24:22.98ID:4/hupw+q なんでteam viewer強要してスパイにならないのかわからん
343承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:28:54.65ID:QPrzBYe/ あ、、そういうことか。
知らなかった。それはスパイwww
知らなかった。それはスパイwww
344承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:29:02.17ID:VYw2KRya345承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:56:02.98ID:CuRgbteD346承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 12:57:10.49ID:xW2kN/1C 逆神カスMAXサロンへの勧誘が目立つ
シシャモの200万スパイウェア販売も目につく
カスだなこつら
シシャモの200万スパイウェア販売も目につく
カスだなこつら
347承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:07:07.71ID:+dAH59eR リモートさせろってパーフェクト詐欺やんwww
348承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:07:55.82ID:+dAH59eR スパイどころじゃないぞw隠れてないからw
349承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:09:12.82ID:WX9bI/O+ 200万で貴方のPCリモート操作してあげますね(違約金50万付)
なんなのwwww
このクソザコ詐欺商材はwwwww
とりあえずシシャモはカスゴミクズ
なんなのwwww
このクソザコ詐欺商材はwwwww
とりあえずシシャモはカスゴミクズ
350承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:09:16.29ID:VYw2KRya351承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:09:29.44ID:Z1dcUwGe フリーの遠隔ソフト入れてくださいって
ししゃもってプラグラム作れないの?
ししゃもってプラグラム作れないの?
352承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:11:59.54ID:+dAH59eR ソフトにバックドア入れときゃいいのに
なんでわざわざフリーのソフト使わせてるんだろほんと
…ししゃものスキルって小学生レベル?
なんでわざわざフリーのソフト使わせてるんだろほんと
…ししゃものスキルって小学生レベル?
353承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:13:13.67ID:XtsNG2Dk 元々コピーソフトだからw
コピーソフト作る
遠隔操作ソフト入れる
ソフト代200万もらう
違約金50万もらう
遠隔操作で資産抜く
個人情報抜かれて恐喝
やりたい放題のカスゴミクズスパイウェア
200万円で先着1000名様に販売しますだとよ
シシャモはカスやなーゴミクズだわ
コピーソフト作る
遠隔操作ソフト入れる
ソフト代200万もらう
違約金50万もらう
遠隔操作で資産抜く
個人情報抜かれて恐喝
やりたい放題のカスゴミクズスパイウェア
200万円で先着1000名様に販売しますだとよ
シシャモはカスやなーゴミクズだわ
354承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:15:57.89ID:+dAH59eR コピーソフト売りはやってることが低レベルすぎね?
355承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:45:25.31ID:FZTRbf0W356承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:49:31.50ID:wong771y シシャモ
カスゴミクズのコピー商材販売屋
カスゴミクズのコピー商材販売屋
357承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 14:02:11.78ID:f+gsYgnU teamviewerって、龍宮寺の上げてたアニオタPCのスクショにも出てたな
358承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 14:04:09.16ID:5RHDedSf 頑張って金集めな金主にやられるからなぁ
kazmax シシャモ アニオタ BTCこわい
↑ゴミクズカス集団
kazmax シシャモ アニオタ BTCこわい
↑ゴミクズカス集団
359承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 14:24:53.47ID:VUtwqCTQ スインガーwwwww
361承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 14:50:06.77ID:VYw2KRya >>360
情弱は悪さをされても自分で証明できないんだよな…
情弱は悪さをされても自分で証明できないんだよな…
362承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 15:39:21.31ID:O9jaUe3w そろそろ通報した方がいいと思う
363承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 15:43:34.51ID:+3OvF6h7 ひろゆき「FXは+1000円になったら即決算すればいい。それを月に50回やったら5万稼げる。勝てない人は損切りしないだけ。」
364承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 15:58:08.60ID:PdnHzOJc ひろゆきは相場やってないし
365承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 16:45:34.05ID:n4wmguiT366承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 16:54:48.19ID:1Hpf65Jd 200万円払った上に
PCのファイルを全部抜かれて
不正アクセスの踏み台にされる
至上最高の情弱が爆誕するなw
PCのファイルを全部抜かれて
不正アクセスの踏み台にされる
至上最高の情弱が爆誕するなw
367承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:06:55.91ID:VT+pla+F KAZMAX的には三尊ポイのが5分足で急落後のリバからの横横で発生してるからSイン
したっていう後出しなんだろうけど
こんな久しぶりにつけた値の分足にテクニカル的なものって通用しない気がするんだが
どういう考えなんだろうね
ていうか焼かれるんじゃないの?
もうそろそろドル円三尊形成位置に来てるし豪ドルはすでに焼けてるけどさ
大きなボラリティ発生後でエネルギーあるからぶち抜くでしょ
したっていう後出しなんだろうけど
こんな久しぶりにつけた値の分足にテクニカル的なものって通用しない気がするんだが
どういう考えなんだろうね
ていうか焼かれるんじゃないの?
もうそろそろドル円三尊形成位置に来てるし豪ドルはすでに焼けてるけどさ
大きなボラリティ発生後でエネルギーあるからぶち抜くでしょ
368承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:20:15.10ID:mV4gjEdV >>367
またSいれたの?
またSいれたの?
369承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:21:37.35ID:xW2kN/1C カズくんそろそろ自首してよ
371承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:22:55.39ID:VT+pla+F ドル豪ドル日経CFDに10時位にS入れてる設定みたい
372承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:39:35.76ID:mV4gjEdV ほんとだ、もうマイナス域になってるね
しかもサロンでレクチャーしてあるって言ってるね、要は有料で教えますって言ってるのと同じじゃん
しかもサロンでレクチャーしてあるって言ってるね、要は有料で教えますって言ってるのと同じじゃん
373承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:46:38.79ID:nQ+PxTaT カスMAXのヒューッツイートの後、ドル円リバっとるやん
374承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:48:17.18ID:VT+pla+F 金商法的にはおそらくチャート後講釈はセーフなんだと思う
ひとつのパターンとして教えてたんじゃないかな
リアルタイムの有料ポジ指示は☓だけど
ひとつのパターンとして教えてたんじゃないかな
リアルタイムの有料ポジ指示は☓だけど
375承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:05:48.33ID:VT+pla+F 欧州タイム中は負けがざっくりほぼ確定だね
アメリカが開いたら知らんけど損切りしない後出しの利確報告なしってことは
我慢して引っ張るんだろうね
アメリカが開いたら知らんけど損切りしない後出しの利確報告なしってことは
我慢して引っ張るんだろうね
376承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:19:06.56ID:VT+pla+F 利が乗ったらウォーズマンみたいにヒューヒュー言って焦げてきたら
だれも損切りどこでするのか聞かないし損死もだんまりが気持ち悪いね
この異常性
だれも損切りどこでするのか聞かないし損死もだんまりが気持ち悪いね
この異常性
377承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:24:33.34ID:QPrzBYe/ ししゃもの人間性が現れてるな。
もう少しまともな人間かと思ってた。
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1080755214783700992?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もう少しまともな人間かと思ってた。
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1080755214783700992?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
378承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:39:13.79ID:QPrzBYe/ wって。
379承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:52:03.41ID:LZK83cVT ヤフオクでコピーソフト売ってる
只の犯罪者そのものがまともなわけないだろ
只の犯罪者そのものがまともなわけないだろ
380承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:55:39.66ID:NX+WE/kz 1%未満の下げにヒューと大喜びする癖にBTCが2、3%逆行した時には大したことないという
訳がわからん
訳がわからん
381承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 19:03:40.47ID:C0a7Fnor382承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 20:13:08.14ID:w0J+0a+h383承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 20:52:14.76ID:16s8YZPH 豪円ターゲット72円とか言ってたのになんでセリクラ前の76円で利確したの?
384承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:21:15.20ID:A/uu6aOW ただの上か下かの博打だからや
先のことなんて見えてない
先のことなんて見えてない
385承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 22:34:02.84ID:MCDA0VrE 金持ちアッピール(笑)がかなりキモい。
386承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:30:08.41ID:WX9bI/O+ 下っ端のカカシ野郎が調子に乗るな
キモいわ
あと、シシャモはカスゴミクズ
200万のスパイウェア売るウンコ野郎
キモいわ
あと、シシャモはカスゴミクズ
200万のスパイウェア売るウンコ野郎
387承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 03:09:41.94ID:MwdBf/ux とにかくブス
388承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 04:07:18.68ID:vYjy09+p セリクラ中のスケベロングで焼かれたバカ
389承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 10:57:21.32ID:jKJjLJ57 豪ドル/円。逆噴射。
突っ込みショートする癖あいかわらず直らんな、この人。
突っ込みショートする癖あいかわらず直らんな、この人。
390承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:06:49.99ID:ifZw4Y/5 というか
数ヶ月から年で持つとはっきり言ってたろw
数ヶ月から年で持つとはっきり言ってたろw
391承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:18:08.26ID:jKJjLJ57 原油100ドルは長期予想だったはずだが、いま46ドル。プ。
392承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:21:38.15ID:u0IRonwx 反発気にして昨日一旦利確したのに少しの上げでスケベショート
初心者が刈られる典型的なやつじゃない
為替でも再び下手糞アピールしちゃいましたね先生
初心者が刈られる典型的なやつじゃない
為替でも再び下手糞アピールしちゃいましたね先生
393承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:30:50.35ID:n+AKV9Au 10連敗の損氏の本領がついにツイッターで公に披露されんの?
394承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:35:16.67ID:jKJjLJ57 当たったトレードだけフィーチャーして、外れたトレードは闇に葬る、
それがKAZ流。 去年の日経先物の突っ込み売りと天井ド転ロング、
原油天井買い推奨は伝説。
それがKAZ流。 去年の日経先物の突っ込み売りと天井ド転ロング、
原油天井買い推奨は伝説。
395承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 11:54:04.98ID:FoSjLSgP いつものこいつの手口だからな
本体が馬鹿なのに勉強したところで純粋なトレードはどうにもならんわ
本体が馬鹿なのに勉強したところで純粋なトレードはどうにもならんわ
396承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:11:23.51ID:iO4rglej ゴミオタの知名度まで使ってクリーンさアピールしてるとこが
もう限界を感じる。ケツモチへの上納金もきついだろうしかなり追いつめられてそう
もう限界を感じる。ケツモチへの上納金もきついだろうしかなり追いつめられてそう
397承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:29:38.76ID:n+AKV9Au でたすでに7円抜いてるからこれくらいいいだろアピールしてきたぞー
それいいだしたら今まで闇に葬ってきたやつもいれないとな
それいいだしたら今まで闇に葬ってきたやつもいれないとな
398承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:34:36.88ID:wGH3+HWr 尊師がトータルで見ろって宣戦布告したぞw
今までの予想だれかまとめてw
今までの予想だれかまとめてw
399承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:35:56.23ID:u0IRonwx 7円抜いて0.7円逆行で問題ないなら昨日利確せずに持ったままでも良かったろうに
400承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:38:36.83ID:HJpER0y1 ほんと下手だなこいつ
401承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:44:24.45ID:ECw0vP9T 豪ドル円75.3でショート長めに持つ
現在豪ドル円76.1〜76.2
76.5あたりは急落前水準だからショートするならこの辺りがベストだと思うけどね
損切りは76.5より上に置く必要があるんだけどどうするつもりなんだろ
現在豪ドル円76.1〜76.2
76.5あたりは急落前水準だからショートするならこの辺りがベストだと思うけどね
損切りは76.5より上に置く必要があるんだけどどうするつもりなんだろ
402承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:47:37.01ID:jKJjLJ57 >>398
日経先物トレード2018
@21700で売り、A23000で損きりド転ロング。ロングのイグジット報告無し。
B21600売り、21000で早漏利食い。
トータル損益マイナス。
Bだけをフィーチャー。俺凄いアピール。
日経先物トレード2018
@21700で売り、A23000で損きりド転ロング。ロングのイグジット報告無し。
B21600売り、21000で早漏利食い。
トータル損益マイナス。
Bだけをフィーチャー。俺凄いアピール。
403承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:54:05.08ID:RlfiiIMk >>402
短期で判断しちゃ可哀想だよ
長期予想なら間違いないはず
【ラジオNIKKEI】2018年6月15日
KAZMAXさん@kazmax_83のBTC予想
短期65万目標→5000ドル割れでオーバーシュート。その後年末には強い相場。高値更新で300万?500万も。
日経平均年末25000円予想。大調整はあまりなく500円幅程度。強い銘柄のガチホもアリ。
youtubeで録画見れます【カブりつきマーケット情報局】
https://youtu.be/3gZ6yczIaY4?t=16m42s
どうだ、まいったか
短期で判断しちゃ可哀想だよ
長期予想なら間違いないはず
【ラジオNIKKEI】2018年6月15日
KAZMAXさん@kazmax_83のBTC予想
短期65万目標→5000ドル割れでオーバーシュート。その後年末には強い相場。高値更新で300万?500万も。
日経平均年末25000円予想。大調整はあまりなく500円幅程度。強い銘柄のガチホもアリ。
youtubeで録画見れます【カブりつきマーケット情報局】
https://youtu.be/3gZ6yczIaY4?t=16m42s
どうだ、まいったか
404承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:55:07.39ID:n+AKV9Au 1円担ぎ上げられてもなお
アンチコメに一斉に噛みつく信者たちがこわいわ
アンチコメに一斉に噛みつく信者たちがこわいわ
405承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:00:36.36ID:ECw0vP9T 多分ポジの根拠は30分足とかで三尊でしょ
ネックライン超えそうなとこで入ってるし
ネックライン超えそうなとこで入ってるし
406承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:00:45.36ID:2m2Ke4wR 長めに持つらしいぞw
オレの予想だと来週中に丸焦げ損切りする
オレの予想だと来週中に丸焦げ損切りする
407承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:01:06.65ID:OzwUn6ng408承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:04:26.99ID:szKZxwcQ 知能低すぎなんだよ見た目通り
409承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:07:48.42ID:gusonoHz 2の10乗ってすげーな
410承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:28:27.12ID:2m2Ke4wR 損切りしたら教えてくださいそしたらSするんで!
ってだれか煽ってきてw
含み損大きくなって信者を黒焦げにしてもコメント出せないように
ってだれか煽ってきてw
含み損大きくなって信者を黒焦げにしてもコメント出せないように
411承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:40:24.05ID:/6Aeps5b 豪円このへんでお試しショート入れてみるか
412承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:42:29.16ID:jKJjLJ57413承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:50:16.04ID:QqmmV0E9 外れたら自動ロスカまで持ち続ける
414承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 13:53:44.95ID:yOusPEV0 忘年会でA5の肉出すってキャスで言ってたけど出てきたのは普通のケータリングの点心とチキンww
月3万徴収してんだからもう少しいいもん出してやれよww
月3万徴収してんだからもう少しいいもん出してやれよww
415承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:04:25.15ID:CAVFYJgT >>414
冷凍食品やな
冷凍食品やな
416承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:11:32.59ID:7WJzhWAI 儲けてるアピールできないぐらい
金無いんだろ
金無いんだろ
417承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:40:04.46ID:Xi9H2s5p 現金とかシャンパンの箱なら撮影後に持ち主に返却できるけど、食い物は返却できないからな
418承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:53:20.42ID:a77a4PNS てかこいつ豪ドル数ヶ月〜年単位でショートガチホするとか言ってなかったっけ?
自分の相場観も信用できないのか
自分の相場観も信用できないのか
419承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:55:12.60ID:vYjy09+p >>418
痴呆症だから自分の発言すぐ忘れる
痴呆症だから自分の発言すぐ忘れる
420承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:58:09.41ID:/6Aeps5b 基本ロスカは常識だからやっとるだろ言わないだけで
421承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:46:46.51ID:vY/t6D+H ツイッターの称賛が宗教的
422承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:32:28.33ID:yOusPEV0 正直、もう少しサロン生に還元するイベを期待してたけどゲストに払う金と会場代の支払いで金が消えた模様ww
A5の肉来たらサロン継続考えてたけどキャスで約束した事守らない損死が次の約束を守る事もないと判断してその日に解約したわww
A5の肉来たらサロン継続考えてたけどキャスで約束した事守らない損死が次の約束を守る事もないと判断してその日に解約したわww
423承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:36:18.64ID:TYdme/ow 常につぶやき見てるのか、どっちも宗教的ですなー
424承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:37:49.45ID:O3Mbb9ml 日本のチャートだけみてると為替の影響で必要以上に弱くみえるから注意しろよ。普通に強いぞ。
425承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:46:35.27ID:6urKlw+4 >>422
次の忘年会前には「前回はA5ランクのお肉を振る舞いました!^ ^」とか言いそうだな
次の忘年会前には「前回はA5ランクのお肉を振る舞いました!^ ^」とか言いそうだな
426承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:51:21.37ID:ECw0vP9T オジ円プラ転すげぇ!
やっぱカズマックスはガチやw
やっぱカズマックスはガチやw
427承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:52:22.61ID:ECw0vP9T アンチ勢大敗北w
428承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:59:49.88ID:5Dxxsmhx >>427
今みたら75.7位だったけど
今みたら75.7位だったけど
429承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:22:20.60ID:6urKlw+4 予想を当てようが外そうが関係無い
詐欺師は詐欺師
詐欺師は詐欺師
430承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:22:20.97ID:0Vcj8qqT てかレバ1倍で当たってるのと外してるのトータル値幅どっちが多いの?
lcどこでしたのか調べてないけど原油とかリップルとかwwbとか考えると外してる値幅の方が圧倒的に感じるけど実際どうなの?
lcどこでしたのか調べてないけど原油とかリップルとかwwbとか考えると外してる値幅の方が圧倒的に感じるけど実際どうなの?
431承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:29:28.65ID:Xi9H2s5p 利確はすぐするけどロスカットはできないおじさん
コツコツドカンの典型だから外した幅の方が大きいよ
コツコツドカンの典型だから外した幅の方が大きいよ
432承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:32:34.50ID:uuXV9P9G btcはレバ1倍推奨らしいがそれなら現物でよくね?
アホなん?
アホなん?
433承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 17:40:59.80ID:5Dxxsmhx レバ1でfxする意味はないね
手数料取られるし
ましてやこのトレンドでmexで
手数料取られるし
ましてやこのトレンドでmexで
434承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:03:39.27ID:R6ODXSDr セリクラセリクラ言いながらBTC担保にレバ1倍ショートはさすがに草生えますよ
435承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 18:29:30.92ID:0Vcj8qqT436承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 19:00:27.39ID:ifZw4Y/5437承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 20:25:02.55ID:9KMGqYpf レバレッジ上限はfxは5倍、btcは1倍以下って何を根拠に言ってるんだこのゴミ
算数できないし根拠も何もないと思うけど
算数できないし根拠も何もないと思うけど
438デヴィ・スカルケロ
2019/01/04(金) 20:31:46.83ID:UCk3dXQX 負けた時の言い訳作るためや
負けてもレバレッジ低いから大したことないって今までも言ってる
負けてもレバレッジ低いから大したことないって今までも言ってる
439承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 20:34:48.20ID:5Dxxsmhx 自身はクロスマージンで10倍近いレバかけてるけどね
投資に使う金は資産のn%程度でx 回連続で負けても良い額を使いましょう
倍率はおよそy倍までにしておくと安全です
とかじゃなくてただ単にハイレバダメとかね
それは違うだろうと
投資に使う金は資産のn%程度でx 回連続で負けても良い額を使いましょう
倍率はおよそy倍までにしておくと安全です
とかじゃなくてただ単にハイレバダメとかね
それは違うだろうと
440承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 20:37:57.55ID:7WJzhWAI レバなんか勝ち負けと関係ないだろwww
倍数上がるだけなんだから
倍数上がるだけなんだから
441承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 20:50:02.83ID:jKJjLJ57 >>420
長期って呟いて。曲がってロストカット報告こなかったら信者はいつまでも持ち続ける
ことになるだぜ。原油なんて9月末のセミナーで72ドルあたりで絶好の買い場とかいって
長期でガチホで間違いなく100ドル行くって断言してから、損きり報告なしだぜ。
その後twitterで原油どうなったか聞いた奴はもれなくブロック。
だからあいつのトレードに乗るのは超危険。たぶん今後も原油の話題には一切触れない
とおもう。ツイキャスで原油の話題でそうになったけど、速攻話そらしてたし。
長期って呟いて。曲がってロストカット報告こなかったら信者はいつまでも持ち続ける
ことになるだぜ。原油なんて9月末のセミナーで72ドルあたりで絶好の買い場とかいって
長期でガチホで間違いなく100ドル行くって断言してから、損きり報告なしだぜ。
その後twitterで原油どうなったか聞いた奴はもれなくブロック。
だからあいつのトレードに乗るのは超危険。たぶん今後も原油の話題には一切触れない
とおもう。ツイキャスで原油の話題でそうになったけど、速攻話そらしてたし。
442承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 21:16:11.57ID:9ke9gZqP 仮想通貨に夢見てるクソ養分はこれ見て目をさませ
https://youtu.be/TX1OyKEru-Y
https://youtu.be/TX1OyKEru-Y
443承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:04:54.51ID:06w82nvm MEXのBTCレバ1倍だとセリクラ来ても
現物の価値下がるから損するだけじゃない?
現物の価値下がるから損するだけじゃない?
444承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:11:18.97ID:tozLoZR1 算数出来ないんだよ
言わせんなw
言わせんなw
445承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:16:09.17ID:7WJzhWAI あの顔見たらわかるだろ、知能が低いんだよ
446承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:56:58.67ID:M/aNp9YS 豪ドル円も結局損切りじゃねーか
1円担いでロスカってツイートしろよポジ外すとかいう言い方じゃなく
1円担いでロスカってツイートしろよポジ外すとかいう言い方じゃなく
447承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:01:30.03ID:/6Aeps5b 豪円見事逆神だな
S利確したんだから素直にどてんロングしとけや
S利確したんだから素直にどてんロングしとけや
448承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:20:42.61ID:7WJzhWAI ほんとなにしても雑魚だな
449承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:26:08.20ID:pKA48D3h fxは5倍
btcは1倍以下
ですかね^_^
btcは1倍以下
ですかね^_^
450承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:31:30.90ID:MwdBf/ux 豪ドルw
コイツただのショータじゃんw
コイツただのショータじゃんw
451承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:36:36.81ID:l+g9XZqM 仕方ないじゃない。
今回も大口に担がれちゃったんだからw
今回も大口に担がれちゃったんだからw
452承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:55:02.16ID:uBw+EN/V 自分だけがセリクラの動き知ってるみたいに言ってる割にこういう暴落の後の値動き知らないんだな、過去のチャート見まくったんじゃないのか?
453承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:59:23.17ID:n+AKV9Au 負けトレードは闇に葬り
直近トレードの批判はレバがーで逃げ
取り巻き信者はただただキモイ連中ばかり
直近トレードの批判はレバがーで逃げ
取り巻き信者はただただキモイ連中ばかり
454承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:26:49.78ID:ESG+MJ+8 訳わからん定着詐欺師
吉澤はクソザコ^^
吉澤はクソザコ^^
455承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:27:43.37ID:AUI2Lfd/ まじざっこwww
456承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:33:03.50ID:AUI2Lfd/ 次ドル円108.60超えて放れたら炭化すんぞこれw
457承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:33:29.42ID:9GsUj1pb 豪ドル数億のマイナスくらっとるけど冷静やねこの人
458承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:39:47.66ID:AUI2Lfd/ 実はポジ取ってないだろ
マジならかなりヤバイw
マジならかなりヤバイw
459承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:39:53.36ID:613N6uuF >>456
上がるわけないだろ。お前は素人か
上がるわけないだろ。お前は素人か
460承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:48:14.83ID:AUI2Lfd/ は?あがるわけない理由言えよw
この価格帯でS打ち込んでくる奴らが居るからうわ抜けしたら上っぱなれでかいぞ?
いちいち教えてやる必要ないけどオレは買いの方が勝つと読んでるからで
お前は下にはるでいいぞw
この価格帯でS打ち込んでくる奴らが居るからうわ抜けしたら上っぱなれでかいぞ?
いちいち教えてやる必要ないけどオレは買いの方が勝つと読んでるからで
お前は下にはるでいいぞw
461承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:54:03.57ID:oc1q5/S+ 言い訳が馬鹿のひとつ覚えみたいにレバひくいから余裕です。
レバ低いから余裕なのではなく搾取サロン生のおかげで余裕って素直にいえばいいのに
レバ低いから余裕なのではなく搾取サロン生のおかげで余裕って素直にいえばいいのに
462承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:55:07.29ID:93VkQQEA この人なんで売り場しか探さないのに、たまにロング入れて焼かれるの?
463承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:56:48.18ID:8V+iFoSB これ日経みながら豪円ショートするってこと?
https://i.imgur.com/9VfhW6p.png
https://i.imgur.com/9VfhW6p.png
464承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:57:11.60ID:loVFXALS 頭が悪いからだろ
465承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:57:56.72ID:y2F6mMHk 日経先物ガチ上げして、カスマック信者、焼かれろ
466承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:59:32.02ID:613N6uuF >>460
順調に下がってますねえ
順調に下がってますねえ
467承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:59:59.91ID:E1A5yTyG オージS ヒドいなw
468承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:00:47.80ID:613N6uuF469承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:07:04.73ID:AUI2Lfd/ 分が悪いけど朝までに108.8いかなかったら謝ってやんよw
470承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:07:23.22ID:FFZK+hbv 日経2万定着確実だろコレ
アメ側の材料多すぎ
チャーチスト()にはノイズでしかないんだろうけど
アメ側の材料多すぎ
チャーチスト()にはノイズでしかないんだろうけど
471承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:08:30.05ID:/2ZF+1HA 龍宮寺ってなにがしたいの?
472承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:15:57.77ID:oc1q5/S+ これには信者もだんまり
損氏はサロンで適当に2分の1予想するだけでホクホク
信者ビジネス大成功だな
損氏はサロンで適当に2分の1予想するだけでホクホク
信者ビジネス大成功だな
473承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:32:16.27ID:5/7bUxmq ライン見る限り、もうビットコインの指示はあまりやってないぽい?
はー 悪いタイミングでサロン入ってしまったなあ。
もうサロン入らなくてもツイッター見ながら為替やりゃ良くね?
はー 悪いタイミングでサロン入ってしまったなあ。
もうサロン入らなくてもツイッター見ながら為替やりゃ良くね?
474承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:49:59.98ID:E1A5yTyG 豪ドル 大ハズレw
475承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:50:19.34ID:y2F6mMHk おい、カスマック信者、日経先物2万円超えてるぞ ちゃんとロスカしてるか?
476承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:23:38.11ID:oc1q5/S+ 今まで勝ったトレードだけ見事に乗ってこんだけ担ぎ上げられてもまだ余裕アピールしてた信者も少しずつ意気消沈
サロン5期生は破産に追い込まれるね
サロン5期生は破産に追い込まれるね
477承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:33:09.03ID:oc1q5/S+ 全部含み損。。。
478承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:38:32.50ID:9CokFK0j ツイッターで損師にリプしてるアカウントは自演がほとんどだぞ
騙されるなよ
騙されるなよ
479承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:43:29.35ID:PZ/Sa6YJ どうせ損するなら自分の読みで損する方が良い
480承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:50:25.64ID:8oQNls7j 焼かれてしまったああああ\(^^)/
過信は危ない、、、、
過信は危ない、、、、
481承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:57:00.44ID:3JBQlwHa アホは11連敗かw
482承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:09:44.09ID:oc1q5/S+ こんだけ担ぎ上げられても肝心なとこでだんまりで馬鹿信者ソワソワw
483承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:14:32.00ID:AUntuIPN 値頃感トレードで焼かれててワロタ
484承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:20:26.96ID:9GsUj1pb 豪円ショートは原油の時のようになかったことにされる
485承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:21:23.31ID:NMVPascC うるせーな、先生はスマブラ大会で忙しいんだよ
486承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:24:54.48ID:Xvfx6iYp 仮想通貨で勝てないから
日経先物や為替に手を出してるのか?
日経先物や為替で負けたら
機関のせいにして言い訳できるから便利だよな損氏?
日経先物や為替に手を出してるのか?
日経先物や為替で負けたら
機関のせいにして言い訳できるから便利だよな損氏?
487承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:35:32.91ID:7tscerxP 日経焼かれまくりやん
かすまっくす
かすまっくす
488承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:36:23.39ID:oc1q5/S+ 勝率悪すぎて負けトレードだけ乗ってるやつどんどん破産していってそう
489承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 03:37:39.94ID:uDIa6Ajz 日経謎上げって、初売りご祝儀相場って適当なこと言っておけば良いのに
それでも日経はカットライン出してるだけマシか
為替は低レバ強調してるけどロットが謎というか仕組みとかを理解しているんだろうか?
それでも日経はカットライン出してるだけマシか
為替は低レバ強調してるけどロットが謎というか仕組みとかを理解しているんだろうか?
490承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 04:28:53.56ID:AUI2Lfd/ 深夜とは言えど、クソだんまりすぎるな
491承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 04:37:12.91ID:oc1q5/S+ まだ定着じゃないんだねw
492承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 04:52:29.39ID:AUI2Lfd/ 為替の抵抗ライン抜けたらロスカットでしょうね
ほぼ勝負決まってると思うけど素人考えだからわかりましぇん
ほぼ勝負決まってると思うけど素人考えだからわかりましぇん
493承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:16:05.36ID:unL13zGT オジ円まで80円まで許容w
ドル円108.8で損切り?いや、108.7-8でSするとこじゃないか?
ドル円108.8で損切り?いや、108.7-8でSするとこじゃないか?
494承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:24:02.12ID:c7w85v2G >>493
ロスカットライン80???
ロスカットライン80???
495承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:26:13.64ID:mkmpG7K9 頭が悪いからトレードが浅いのはわかりきってるとしてもそれで金奪って俺についてこいと息巻いて案の定大損させておいてそれに金銭的にケアするような真似は絶対しないしそれに全く心を傷めないのはこいつの遺伝子特有のものだろうな
自分さえアフィと月3万が奪えればサロン生が損だけでなく騙されようが脅されようがどうなろうが心の底からどうでもいいからね
自分さえアフィと月3万が奪えればサロン生が損だけでなく騙されようが脅されようがどうなろうが心の底からどうでもいいからね
496承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:29:08.04ID:unL13zGT >>494
低レバスイングで80円許容ってあるよ
ちゃんと円って書いてあるから間違いない
ドル円は108.8までショート積み上げ
ドル円は間違ってないけどオジ円はさすがにないわ
いくらなんでも酷すぎるわ
低レバスイングで80円許容ってあるよ
ちゃんと円って書いてあるから間違いない
ドル円は108.8までショート積み上げ
ドル円は間違ってないけどオジ円はさすがにないわ
いくらなんでも酷すぎるわ
497承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:33:05.97ID:motWeG5J なにも考えてないというかバカなんだろうな
498承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 05:56:28.87ID:AUI2Lfd/ 倍プらしいぞ
499承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 06:03:09.01ID:AUI2Lfd/ とりあえず108.8到達せんかったし謝っとくわ
ごめんちゃい
ごめんちゃい
500承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 06:46:05.75ID:oY3i4AYX まじめな話、ここでまた負けたまた負けた言ってても本当なのかどうか信用できん。。
気になるから本当のことを知りたいんだけども。
もうちょい嘘を戒める雰囲気できてほしい
気になるから本当のことを知りたいんだけども。
もうちょい嘘を戒める雰囲気できてほしい
501承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 06:58:56.25ID:motWeG5J それは取引履歴を公開してないアホが悪い
502承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:02:48.57ID:oY3i4AYX 公開してないなら、こちらとしては負けたとも勝ったとも言えないのでは。。
503承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:05:46.40ID:awPkIzFM 言い訳できる余地を残すためだからなw
きっちり価格と時間と取引量言わない時点で
もう詐欺なんだって
きっちり価格と時間と取引量言わない時点で
もう詐欺なんだって
504承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:06:30.47ID:MkghWLB2 詐欺なら捕まらないの?
505承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:07:17.16ID:motWeG5J まあ普通は宣伝のためにも公開するだろうけど
ホラッチョにはそれができないんだよ
ワープさん出したら過去と違うのバレるしな
ホラッチョにはそれができないんだよ
ワープさん出したら過去と違うのバレるしな
506承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:07:53.11ID:oY3i4AYX そんなの全トレードで公開してる人なんているのかなー
その理屈だとほぼ全員が詐欺だと思うがw
その理屈だとほぼ全員が詐欺だと思うがw
507承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:08:10.75ID:motWeG5J 捕まるんじゃね?
サロンメイトが返金しなければ
サロンメイトが返金しなければ
508承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:09:38.31ID:0LOPHAWU FXの取引アルゴなんか今までの全てを公開してるんだけど
頭大丈夫?
頭大丈夫?
509承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:09:55.98ID:oY3i4AYX 取引履歴の公開や、価格と時間と取引量を、全トレードで公開してる人、いたら教えてくれ。
本物だろうから師事したいわw
本物だろうから師事したいわw
510承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:11:11.66ID:YrGxv9X7 ハゲ先生公開してたじゃん、意味まで
511承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:12:33.01ID:oY3i4AYX じゃあそのハゲ先生とやら以外は全員嘘ついてるわけだな!
512承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:15:41.22ID:dVDpJ3v2 ハゲ先生はガチ
カズマックスは
カズマックスは
513承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:16:07.69ID:5a0kwgbX ぶっちゃけた話メックスの上位なんかポジ見えるし
514承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:16:22.54ID:fheD/KMd 日経2万超えたら、潔くロスカットするんちゃうんかいwww
ファイナル売りましってなんやねん
ファイナル売りましってなんやねん
515承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:37:47.13ID:TTM96AoQ また大損させたの?
516承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:46:52.20ID:xzs7bgqn 豪ドル10円近く抜いたならなんで取引画面で俺たちに見せてくれないの?
尊師レベルの資金量ならcisの伝説のラージ1000枚1000円抜きみたいな壮観な画像になると思うけど
バイトに10万お年玉プレゼントしてる画像よりよっぽど効果的なんだと思うんだけど
尊師レベルの資金量ならcisの伝説のラージ1000枚1000円抜きみたいな壮観な画像になると思うけど
バイトに10万お年玉プレゼントしてる画像よりよっぽど効果的なんだと思うんだけど
517承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 07:58:14.69ID:Bm4VCW14 ふるさと納税を億単位でするはずだから
アマギフてんこ盛りとかになってないとおかしいよね
アマギフてんこ盛りとかになってないとおかしいよね
518承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:02:53.53ID:dw5yY2gv で、今ビットコインのポジは?
519承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:07:04.58ID:TTM96AoQ カズマックスで大損
今、これがナウい!!
今、これがナウい!!
520承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:15:25.88ID:c7w85v2G521承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:16:18.81ID:c7w85v2G522承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:32:35.15ID:JHIzB2uh myfxbookで公開しろカス
523承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:38:54.76ID:6mFOet6O >>516
エアトレードだからチャートのスクショしかツイート出来ないんです…
エアトレードだからチャートのスクショしかツイート出来ないんです…
524承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:40:22.10ID:xzs7bgqn 同じく豪ドル円ショートで10円抜いたラジオ日経のアナウンサーの大橋ひろこは
ドテンロングで、尊師は戻り売りで応戦
これがリーマン、サブプライム等の本当のセリクラを経験した10年選手との違いなんやろな
ドテンロングで、尊師は戻り売りで応戦
これがリーマン、サブプライム等の本当のセリクラを経験した10年選手との違いなんやろな
525承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:42:32.15ID:dw5yY2gv どこの業者か知らないけどチャートにエントリーラインを表示する機能とかないの?
GMOはエントリーラインを表示してくれるけどな
GMOはエントリーラインを表示してくれるけどな
526承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:46:02.65ID:dw5yY2gv527承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:15:49.14ID:c7w85v2G528承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:18:15.33ID:Is1KV2J1 損師は焼かれ過ぎて草
529承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:26:12.27ID:p0TdKJJn こいつ何にも勝てねえなw
530承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:46:05.89ID:LLiUKUQd オジドルはトレ転ぽいしオジ円もそんなに下がらないだろうね
この人のトレードには波の概念がないからエントリー位置が悪すぎる
エアだけど笑
この人のトレードには波の概念がないからエントリー位置が悪すぎる
エアだけど笑
531承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:47:15.60ID:dw5yY2gv もう短期トレーダーなのか長期トレーダーなのかわからんわ
532承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:53:18.74ID:dw5yY2gv >>530
転換したかどうか判断するには早いと思うよ
ここまで戻すのは想定できるけどここからは難しいよ?まああのオジ円のエントリー位置はないけど、多分貿易摩擦の影響で戻しも小さいと判断したんだろうけど、そもそもチャーチストとか言ってそんなんばっかで判断してる状態はどうなんだろうね
転換したかどうか判断するには早いと思うよ
ここまで戻すのは想定できるけどここからは難しいよ?まああのオジ円のエントリー位置はないけど、多分貿易摩擦の影響で戻しも小さいと判断したんだろうけど、そもそもチャーチストとか言ってそんなんばっかで判断してる状態はどうなんだろうね
533承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:17:31.64ID:TTM96AoQ カズマックスで大損!
今、これがナウい!!
今、これがナウい!!
534承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 10:32:46.10ID:xzs7bgqn オジ円80円まで耐えるって
それなら80円までロングして、そっからドテンショートで良いんじゃないの?
それなら80円までロングして、そっからドテンショートで良いんじゃないの?
535承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:04:57.97ID:GaR6zBTE >>534
擁護するわけじゃないけどそういう問題ではないでしょ
玉を分割して戦うのは戦略としてはアリだから
これもリスクヘッジの一つだよ
君の言ってるのは完全に素人考えでしかない
プロがロングして80円で利確したからそこから下がるってことだからショートだ!って言ってるのと同じ
カズマックスの戦略はアリだけどその値幅でやるのはアホだってこと
擁護するわけじゃないけどそういう問題ではないでしょ
玉を分割して戦うのは戦略としてはアリだから
これもリスクヘッジの一つだよ
君の言ってるのは完全に素人考えでしかない
プロがロングして80円で利確したからそこから下がるってことだからショートだ!って言ってるのと同じ
カズマックスの戦略はアリだけどその値幅でやるのはアホだってこと
536承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:52:08.65ID:+i9lBT1e ロングしてるね?さすがにね
537承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:01:14.98ID:FWo1NZoa538承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:06:01.12ID:9GsUj1pb kazmax「エアトレなのにアホが騒いでてうけるw」
539承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:18:35.22ID:dcLH+WEw 前スレの学芸会ワロタ
アンチが騒ぐと宣伝になるって以前は言ってたけど
最近はアンチ垢を脅迫してくるのか
かなり効いてるんだな
アンチが騒ぐと宣伝になるって以前は言ってたけど
最近はアンチ垢を脅迫してくるのか
かなり効いてるんだな
540承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:35:23.29ID:GaR6zBTE >>537
だからその値幅でやるのはアホだって言ってんだろ、理解力ないのかおまえわ
80円まで許容するって言ってるだけで上がると思ってないからポジ持ってんだろ
普段100枚でやってるなら10枚とかに落としてやって売り上がっていけば結果的には同じ
アンチにしてもアホすぎだろ
だからその値幅でやるのはアホだって言ってんだろ、理解力ないのかおまえわ
80円まで許容するって言ってるだけで上がると思ってないからポジ持ってんだろ
普段100枚でやってるなら10枚とかに落としてやって売り上がっていけば結果的には同じ
アンチにしてもアホすぎだろ
541承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:40:31.66ID:ktLkH0X+ 損こいてる奴は馬鹿しかいねー
542承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:53:41.89ID:9wXD2BVu >>532
まだわからないは同意
今までのように馬鹿みたいに売ってればよい相場が終わった(終わりそう)なんだからこそこんなとこでスインガー()の人がエントリーするのは全く意味不明
得意の300種類のテクニカルを駆使してるのかもしれないけど、4円幅のストップなんて神頼みと変わらないレベルと思う
エアだけど笑
まだわからないは同意
今までのように馬鹿みたいに売ってればよい相場が終わった(終わりそう)なんだからこそこんなとこでスインガー()の人がエントリーするのは全く意味不明
得意の300種類のテクニカルを駆使してるのかもしれないけど、4円幅のストップなんて神頼みと変わらないレベルと思う
エアだけど笑
543承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 15:45:41.03ID:GaR6zBTE >>542
その神頼みは神懸かりにもなり得るからね
75.3で10枚Sで77.3で100枚売り増しなら77円Sだからね、ブレずにプラスに転じたってなれば素人はスゲェってなる、枚数言わなければどこが平均かは誰もわからないからね
だけどここでおかしなことがわかる
為替がセリクラ起きて一旦の反発して再度下落するならビットコインはどうなる?同じことが起きるって言ってるよね?セリクラ起きても再度下落するのなら現物で買ってる人はどうなる?セリクラきたら爆上げって信じてる人はどうなるんだろうね
その神頼みは神懸かりにもなり得るからね
75.3で10枚Sで77.3で100枚売り増しなら77円Sだからね、ブレずにプラスに転じたってなれば素人はスゲェってなる、枚数言わなければどこが平均かは誰もわからないからね
だけどここでおかしなことがわかる
為替がセリクラ起きて一旦の反発して再度下落するならビットコインはどうなる?同じことが起きるって言ってるよね?セリクラ起きても再度下落するのなら現物で買ってる人はどうなる?セリクラきたら爆上げって信じてる人はどうなるんだろうね
544承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 15:58:41.26ID:BXn8lun+ ただのナンピンやん
545承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:01:26.85ID:+Wr+wsbV 為替で起きたのはフラクラ
セリクラではない
104円まで落ちる前に113円半ばから108円まで落ちたことを含めてんのかもしれないけど一緒にするべきじゃないね
セリクラではない
104円まで落ちる前に113円半ばから108円まで落ちたことを含めてんのかもしれないけど一緒にするべきじゃないね
546承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:13:04.86ID:9GsUj1pb cisがナンピンやるやつは負け組言ってたぞ
547承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:16:49.83ID:GaR6zBTE >>545
そうなんだ?で、ビットコインも同じこと起きるってはっきり言ってるよ?ああなっても上がらないんでしょ?200万とか300万とか信じてるからメックスで現物持ってレバ1でショートしてるんでしょ?どうすんの?ってことよ
あー言えばマックスこー言えばマックスとかしてても意味ないだろ
そうなんだ?で、ビットコインも同じこと起きるってはっきり言ってるよ?ああなっても上がらないんでしょ?200万とか300万とか信じてるからメックスで現物持ってレバ1でショートしてるんでしょ?どうすんの?ってことよ
あー言えばマックスこー言えばマックスとかしてても意味ないだろ
548承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:21:52.73ID:B2KYdtWn >>533
ナウシカヽ(・∀・)ノ
ナウシカヽ(・∀・)ノ
549承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:26:06.08ID:8R8gmqGL >>546
は?cisさん投資やめろや
は?cisさん投資やめろや
550承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:27:57.38ID:Fx/pOkKE 自分の予想と逆に行ったら負けを認めて損切りするべきなんよ
ナンピンするヤツは往生際の悪いクソ養分
でもクソ養分のおかげで俺たち勝ちトレーダーは利益を上げてるから感謝してるよ!
ナンピンするヤツは往生際の悪いクソ養分
でもクソ養分のおかげで俺たち勝ちトレーダーは利益を上げてるから感謝してるよ!
551承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:29:26.69ID:Fx/pOkKE クソ養分はこの漫画読んでFXとは何かを学んでね!
http://demk.net/fxsensikurumi.html
http://demk.net/fxsensikurumi.html
552承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:53:48.20ID:9GsUj1pb 基本的に落ちたらバイプッシュで負けない理論あるよな
553承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:56:40.79ID:Fx/pOkKE554承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:10:07.03ID:8R8gmqGL 負けても低レバでノーダメだから
555承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:11:01.19ID:GaR6zBTE 10倍プッシュだから負けようがない
556承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:13:24.41ID:9wXD2BVu トレードに絶対的な正解はないと思ってるからcisさんがなんと言おうとナンピンしたらダメとは思わないけどmaxナンピンは平均単価をうやむやにしてるだけだと思う
前にBTCでもやってたし
前にBTCでもやってたし
557承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:19:46.84ID:6bbca1zM >>554
低レバでそれなりの利益を出すには、元手がかかりすぎてかえって危ないのに…
低レバでそれなりの利益を出すには、元手がかかりすぎてかえって危ないのに…
558承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:24:23.45ID:8R8gmqGL 低レバでも利益が出たときは爆益だから
559承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:29:51.49ID:6bbca1zM560承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:35:19.36ID:8R8gmqGL 原子から200%とか300%がゴロゴロいるから
561承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:45:45.31ID:LLiUKUQd 低レバ推奨だけど「サロンはじめてひと月で◯◯◯%達成しました!」みたいなのをRTする矛盾
562承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:48:01.29ID:6bbca1zM やっばりエアMAXだな、算数ができないから辻褄が合わないことにも気づかない
563承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:51:20.28ID:smFOd8Tp 低レバなら何でもオッケーみたいになってるのがウケるw
564承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:58:23.23ID:dGbdrzbV AirMAX
kuzmax
損師
損死
kuzmax
損師
損死
565承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 18:18:59.46ID:LoSAJZEx むしろ高レバでカット退場の方が
低レバ全殺しより遥かに安全だと思うの
低レバ全殺しより遥かに安全だと思うの
566承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 18:48:33.76ID:GaR6zBTE 細く長くやらせたほうがサロン代稼げるんだから低レバ推奨は必須、騙されてるかも?って思い始めたころには負けがこんできて騙されてることを心底ではわかっててもそれを自分を騙し始める
、みんなして負けまくって気付いた時にはどうにもならないほど負けてる、サロンは閉鎖、ツイッターも削除、人生に幕を閉じる
、みんなして負けまくって気付いた時にはどうにもならないほど負けてる、サロンは閉鎖、ツイッターも削除、人生に幕を閉じる
567承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 18:53:49.65ID:Fx/pOkKE >>566
これが真理
これが真理
568承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:22:12.14ID:p2NzuG6c 商材屋
569承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:57:59.88ID:k00XQL4L >>566
これな
これな
570承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:58:16.99ID:ZE8g0tzD ツイッターが神だの崇めてるので初めてKAZMAXの予想に乗ってみたけど、酷すぎる。
本来なら一度損切りするラインめちゃくちゃ踏み上げられてるし。資金力で無理くり無限ナンピンでプラスにしようとしてるようにしか見れない。上手い人の手法を体感してみようと乗ったのは間違いだったわ。そりゃあ金あればいくらでもナンピン出来るわ。
本来なら一度損切りするラインめちゃくちゃ踏み上げられてるし。資金力で無理くり無限ナンピンでプラスにしようとしてるようにしか見れない。上手い人の手法を体感してみようと乗ったのは間違いだったわ。そりゃあ金あればいくらでもナンピン出来るわ。
573承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 20:28:41.21ID:Sxo2glv1 ツイッター見てたら上手くないのわかりそうなものだけど
574承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 20:31:37.40ID:dzw/hooH 豪ドル80円までナンピンってw
俺も予想してやるよドル円120円までナンピンし続けてれば誰でも勝てるぞ
俺も予想してやるよドル円120円までナンピンし続けてれば誰でも勝てるぞ
576承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 20:53:25.07ID:ZE8g0tzD 何より不思議なのが彼のエントリの理由を誰も問いたださないところ。ただポジ真似てトレーダーの心意を問わないやつらがヤバすぎる。そこ聞かなかったらどうにでも誤魔化されちゃうやん。笑
577承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 20:56:50.88ID:ZE8g0tzD 「神の言うことだからきっと私達には分からない狙いでココでポジ持ったんですね!信じて売り増します!」とかヤバ過ぎるw
578承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:01:36.17ID:Ul091zIb まあ仮想通貨当てればいいでしょう
579承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:05:59.38ID:WPque4Uu ツイッターのシステムがサロン屋や商材屋と相性いいんだな
581承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:08:44.67ID:GaR6zBTE >>576
俺が推測するに30分足での右肩下がりのダブルトップを形成すると思ったからだと思う、上昇がダラダラして左の山に対して切り下がって勢いよく下がり始めてネックラインでエントリーって感じ
俺が推測するに30分足での右肩下がりのダブルトップを形成すると思ったからだと思う、上昇がダラダラして左の山に対して切り下がって勢いよく下がり始めてネックラインでエントリーって感じ
582承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:09:13.65ID:rCRs13sy なんで逆三尊なのに反応しないんですか?
⬇
ブロック
これやぞ
⬇
ブロック
これやぞ
583承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:24:05.36ID:ZE8g0tzD >>581
俺もそんなとこだろうなと思ったがまだ根詰まり感無かったのに早くね?と感じた。これだけ上がったからという値ごろ感だけでエントリしたなと思った。
俺もそんなとこだろうなと思ったがまだ根詰まり感無かったのに早くね?と感じた。これだけ上がったからという値ごろ感だけでエントリしたなと思った。
584承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:24:42.94ID:ZE8g0tzD そして、そのパターンは下がるにしても左肩右肩同じくらいのwトップありえるわけであのエントリは数円踏み上げられる可能性ありかなりの注意喚起するべきだと思う。
585承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:31:31.06ID:ZE8g0tzD ナンピンするにしても1回目のエントリにたいして何パーセント増しとかの説明も無いしツイッターの文脈がちょっと曖昧すぎるんだよな。
586承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:32:08.63ID:nCa+2iPk 下手MAXにそこまでのオツムがあるわけないだろ
587承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:35:22.24ID:nCa+2iPk 重要なのはトレードでも分析でもないんだよあいつはどうせ理解できてないんだから
>>582である通り如何に演出するかであって5分5分のギャンブルをいつも通り負けまくっていても関係ないんだぞ
>>582である通り如何に演出するかであって5分5分のギャンブルをいつも通り負けまくっていても関係ないんだぞ
588承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:36:54.54ID:XaR382M/ ホラッチョ
ヘタッチョ
サギッチョ
ヘタッチョ
サギッチョ
589承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 22:04:34.74ID:ESG+MJ+8 控えめに言ってドヘタ定着詐欺師
吉澤はクソザコ^^
吉澤はクソザコ^^
590承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 22:08:56.16ID:eJmCJMwI またマックス負けてんのか
これに付いて行く信者て
やばない?
これに付いて行く信者て
やばない?
591承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 22:12:05.83ID:MkghWLB2 スレが44になっても、書かれてることが同じで進展無し。
592承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 22:14:45.06ID:ZE8g0tzD これさ、豪ドル、週明けとんでもない上げあってもおかしくない局面だと思わない?
もちろんWトップでスコーンと下がる可能性も半分はあるけど、ここのラインまで上がってきた以上、丁か半でここから下がったとしてもあまり褒められるエントリ内容じゃなかったと思う。
少なくとも、右肩下がり否定入りかけてるから、空気感はどっちかというとヤバい。
もちろんWトップでスコーンと下がる可能性も半分はあるけど、ここのラインまで上がってきた以上、丁か半でここから下がったとしてもあまり褒められるエントリ内容じゃなかったと思う。
少なくとも、右肩下がり否定入りかけてるから、空気感はどっちかというとヤバい。
593承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 22:39:58.82ID:9GsUj1pb 底付近でヨコヨコするとみんな思ってるからな
594承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:03:16.68ID:qfPKMiid 44まで続いて分かるアンチの無力さ
595承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:09:03.73ID:GaR6zBTE596承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:11:15.87ID:EGsZhntD サロンも集金手段も色々と潰されて尊師崖っぷちという感じはするけど
597承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:35:05.86ID:LoSAJZEx まあどう見てもここまでバカにされてて
1000の座席も埋められない雑魚化してるのに
1000の座席も埋められない雑魚化してるのに
598承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:37:15.59ID:thmi7Axj 豪ドル円の83円からの暴落予想は参考になったし、ドテンのきっかけになったからありがたかったが、昨日の豪ドルSはなぁ…
599承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:47:10.76ID:9GsUj1pb あいつの大好きなセリクラなのにセリクラ後にショートw
600承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:08:21.88ID:0U2AfnhX そしてドテンロングして両面焼きというのが様式美や
601承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:37:04.40ID:FwE+teMD >>594
うるさいぞ尾形
うるさいぞ尾形
602承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:43:45.92ID:Qipr3I3N え、もうロング握ってるでしょさすがに。
603承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:51:23.93ID:7ZOoowqi 円高傾向だとは思うけど、無限ナンピンする人は崇められんわ笑
暴落当てて盲信しそうだったけど目が覚めて良かった
暴落当てて盲信しそうだったけど目が覚めて良かった
604承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:02:32.77ID:vTZBM/E1 >>603
ロング中にセリクラ食らった損師のこと?
ロング中にセリクラ食らった損師のこと?
605承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:13:35.36ID:EsV1k4Ra606承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:25:44.98ID:on1sK43r まあナンピンしてる時点でもうすでに負けてる上
ロスカット出来てなくて引きずってるわけで当たり前や
ロスカット出来てなくて引きずってるわけで当たり前や
607承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:57:03.43ID:lnVR4Qn+ 結果的に勝てばいいんだよwアンチの嫉妬乙wwwwwwwww
608承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:02:41.20ID:on1sK43r 負けてるじゃんゴミみたいにw
609承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:03:07.83ID:9cmu+Cty たとえ含み益が出てても利確ポイント逃して結果的に含み損になって損切りやロスカットになるのが損師クオリティ
610承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:04:41.45ID:on1sK43r ロスカット連打バカにされて
ナンピンでまだ負けてないって言い出す
一番傷口悪化するやつ
ナンピンでまだ負けてないって言い出す
一番傷口悪化するやつ
611承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:05:33.27ID:BAAOtIm7 エアなら無限ナンピン余裕なんだよな
そこから少し下げたら「天井で相当数売ってるので爆益余裕でした」とか適当な事言えば良いだけの簡単なお仕事
エントリー価格とロットを公表してないなら計算すら必要なし
そこから少し下げたら「天井で相当数売ってるので爆益余裕でした」とか適当な事言えば良いだけの簡単なお仕事
エントリー価格とロットを公表してないなら計算すら必要なし
612承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:17:20.36ID:VcJ1Hnam まあ公開できないもんホラッチョエアだからw
613承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:22:55.27ID:dbtP2ScT 詐欺は酷いしアフィ分含め全額弁償すりゃいい
ただこの馬鹿は下手なのに嘘ついたり言い訳してムキになるから見世物としては面白いから困る
ただこの馬鹿は下手なのに嘘ついたり言い訳してムキになるから見世物としては面白いから困る
614承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 03:30:15.69ID:rJdQNe7F615承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 04:11:27.96ID:yqtoMouO 8/3サロン初日に入ったけどついにもうすぐ退会する。
長かったような短かったような。
まぁ個人的に15万の価値はなかったな。
長かったような短かったような。
まぁ個人的に15万の価値はなかったな。
616承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 04:45:32.92ID:b42qHvnI 9/24、原油72ドル時セミナーにて、
「原油はここで買って、長期ガチホでOK。間違いなく100ドルいきます。
かなり自信あります。」
そして42ドルへ。
今後KAZMAXは原油のことに触れることは一切無いだろうな。
あの時の買い指示はどうなった?って聞かれたくないだろうから。
WWBしかり、原油しかり、日経しかり、曲がるときはとことん逆行して
放置させるタイプだから、まじで信者はコツコツドッカーンで破産するから注意。
「原油はここで買って、長期ガチホでOK。間違いなく100ドルいきます。
かなり自信あります。」
そして42ドルへ。
今後KAZMAXは原油のことに触れることは一切無いだろうな。
あの時の買い指示はどうなった?って聞かれたくないだろうから。
WWBしかり、原油しかり、日経しかり、曲がるときはとことん逆行して
放置させるタイプだから、まじで信者はコツコツドッカーンで破産するから注意。
617承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 04:47:14.51ID:L9nW/Tvp さっさと退会して無料で色んな考え方や根拠を公開してる人探して参考にするだけでも勝てるようになるぞ
逆にいったら低レバ推奨で逃げ
エゴサでリツイートするのは数百%勝ちの奴ら
こんな矛盾に永遠に気づかない宗教はさっさと退会しろ
逆にいったら低レバ推奨で逃げ
エゴサでリツイートするのは数百%勝ちの奴ら
こんな矛盾に永遠に気づかない宗教はさっさと退会しろ
618承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 05:11:22.63ID:4G6b/gYK ていうかトレード自体をやめたほうがいいよ。
よほど自信や実績がない限りは。
9割が負ける土俵で戦うのがおかしいんだよ
よほど自信や実績がない限りは。
9割が負ける土俵で戦うのがおかしいんだよ
619承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 05:40:39.54ID:EsV1k4Ra 投資助言・代理業の登録まだやってなかったのか
時間がかかるっていっても、そのとき申請してれば
今認可されてると思うが
預入金の500万が惜しくなったか
時間がかかるっていっても、そのとき申請してれば
今認可されてると思うが
預入金の500万が惜しくなったか
620承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 05:48:32.52ID:4G6b/gYK621承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 06:09:06.98ID:uz40cU09 原油と言えばこれ
https://twitter.com/kazmax_83/status/1022211688928489472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1022211688928489472?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 06:12:53.22ID:EsV1k4Ra623承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 06:27:02.17ID:0U2AfnhX >>621
年内ガチホで資産半減w
年内ガチホで資産半減w
624承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 06:38:48.39ID:sbvXxuhQ625承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 07:02:47.38ID:L9nW/Tvp 今まで2分の1の予想を数多くして当たったものだけを永遠に振り返り
外したものは言及なしに闇に葬る
馬鹿な信者が次から次に沸き過去の失敗は知らないものが永遠に直近の成功体験のリツイートばかり信じてサロンに金を落とす
外したものは言及なしに闇に葬る
馬鹿な信者が次から次に沸き過去の失敗は知らないものが永遠に直近の成功体験のリツイートばかり信じてサロンに金を落とす
627承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:29:10.83ID:AqwapnKu 記録に残っててもエア訴訟とバックの黒い奴らチラつかせて黙らせるからな
3万ぐらいしょうがないと思う人多いんだろうな
そもそもこんなサロン入るアホも大概だとも思うけど
3万ぐらいしょうがないと思う人多いんだろうな
そもそもこんなサロン入るアホも大概だとも思うけど
629承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:57:49.09ID:P148QN3w すでに動いる弁護士10人ぐらいいたろ。
記録は致命的。
記録は致命的。
630承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 10:17:17.83ID:qZQ5XRK1 上で分割エントリーとか言って尊師擁護してるやついたけど、為替の世界で4円幅の分割
エントリーなんてあり得ないからな。 トレードって上がるか下がるかを予測するゲームと
勘違いしてないか?
エントリーなんてあり得ないからな。 トレードって上がるか下がるかを予測するゲームと
勘違いしてないか?
631承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:10:35.00ID:lnVR4Qn+ >>630
それ書いてあるの見ればそういうやり方もあるって言ってるだけでその値幅はないって言ってんのにそこ無視して勘違いしてんのは自分でしょ
それ書いてあるの見ればそういうやり方もあるって言ってるだけでその値幅はないって言ってんのにそこ無視して勘違いしてんのは自分でしょ
632承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:21:12.13ID:Q3S3ZPKR 為替の4円幅はBtcで言うといくら位?
633承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:33:04.25ID:xaIyAnKl 40万幅
635承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:38:25.90ID:pFlJqlLN こいつや取り巻きはそういうやり方つってどう動いても理屈つくようにするのが常套手段だからな
たまに下手打って強気に出て案の定外して予防線引いてない時はダンマリ+質問ブロックで凌ぐくらいで
たまに下手打って強気に出て案の定外して予防線引いてない時はダンマリ+質問ブロックで凌ぐくらいで
636承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:39:45.66ID:B9hOA6jz プロフィールにBitMEX最高18位って書いてるけどいつなったんだよwwwwww
637承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:43:42.99ID:AgR3y22B >>633
それれば高杉じゃね?
それれば高杉じゃね?
638承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:37:52.70ID:/hJN1m+Y ZOZO前沢は1億円
損氏は40万円
同じ千葉民なのにレベルが違いすぎてw
https://i.imgur.com/nbsQ0SB.jpg
https://i.imgur.com/wVWvnOi.jpg
損氏は40万円
同じ千葉民なのにレベルが違いすぎてw
https://i.imgur.com/nbsQ0SB.jpg
https://i.imgur.com/wVWvnOi.jpg
639承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:06:49.90ID:nbZPoPfY640承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:13:47.32ID:Qipr3I3N サロン無料にして10万人ぐらい集めてサロン砲撃てば無視できない存在になれるぜ
641承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:25:16.73ID:ihAgbY8E カズに豪ドル38円もとか言ってるのいるけど大恐慌レベルになるぞそれとw
642承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:39:12.98ID:o2ARlSy6 尊師は言動がキモすぎるわ
643承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 14:53:12.52ID:L9C+YWAS 損氏は小物なんだから
40万円も大金なんだよ
40万円も大金なんだよ
644承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:00:05.54ID:9cmu+Cty645承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:24:25.49ID:3sPz2COt ちなみに豪ドル、あの髭、今年の底の可能性もあるからな。無限ナンピン楽しみ。
https://pbs.twimg.com/media/DwNOZ1MUwAEiLMB?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/DwNOZ1MUwAEiLMB?format=jpg&name=large
646承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:10:44.28ID:VTRbnnZH 試行錯誤して、苦しんでる時のツイートなので、私の昔のツイートは相当勉強になるかと思われます(^^)
内容もかなり具体的に書いてます。
もし検証して下さるなら、その結果まとめ欲しいっす^ ^ https://t.co/zAUfoAhLbr
1.過去検証してない
2.サロンでそのノウハウを教える気ゼロ
3.2014年吉澤は借金して松田に推奨されたmixi株を購入し、その勢いで詐欺ファンドを始めた年である
相場で苦労などしていない
4.そもそも貴様に教わることなどない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
内容もかなり具体的に書いてます。
もし検証して下さるなら、その結果まとめ欲しいっす^ ^ https://t.co/zAUfoAhLbr
1.過去検証してない
2.サロンでそのノウハウを教える気ゼロ
3.2014年吉澤は借金して松田に推奨されたmixi株を購入し、その勢いで詐欺ファンドを始めた年である
相場で苦労などしていない
4.そもそも貴様に教わることなどない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
647承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 16:19:03.13ID:fxensd/K で肝心のビットコインでの成績はどうなのよ?
648承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:19:13.05ID:B9hOA6jz 金ないくせに無理するなよw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1081824494879035397?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1081824494879035397?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
649承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:22:41.48ID:BAAOtIm7 >>647
ファイル保管庫見ると分かるけどどう考えても差し引きでプラスになっているとは思えない内容
ファイル保管庫見ると分かるけどどう考えても差し引きでプラスになっているとは思えない内容
650承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:40:02.90ID:/OusWICz651承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:55:14.21ID:8BAexbHo コスパとか意味がわからないw
こいつはまず損失こかしてるサロン生に謝罪するくらいなら返金するべき
こいつはまず損失こかしてるサロン生に謝罪するくらいなら返金するべき
652承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 19:57:05.54ID:8BAexbHo 5期生にまず返金してやれ マジで
653承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:06:23.28ID:oCV8O5Rt 金ねぇくせに、相変わらず見栄張りたがるよなこのバカは
654承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:11:06.65ID:8BAexbHo 大体コイツはアンチ排除する目的でサロンを始めるって自分で言い出したんだから
己の情報や指針で損失成績だしたならば、信頼して参加したサロン生に返金するのがスジだろw
サロン生が失望して退会時にはセンスないよバイバイって言う言葉とともに返金するべき
言ってることとやってることの整合性が取れてない
己の情報や指針で損失成績だしたならば、信頼して参加したサロン生に返金するのがスジだろw
サロン生が失望して退会時にはセンスないよバイバイって言う言葉とともに返金するべき
言ってることとやってることの整合性が取れてない
655承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:21:27.39ID:sbvXxuhQ656承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:25:02.76ID:0U2AfnhX ちなみにアニオタもリツイートでBTCプレゼントとかやってたけど、実際にはリツイートさせるだけさせてプレゼントせずに放置
657sage
2019/01/06(日) 20:27:15.03ID:fq2PoUSD658承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:30:11.53ID:8BAexbHo 虚言癖は相手するほうが悪い
ほぼ病気だからな
ほぼ病気だからな
659承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:38:56.23ID:vTZBM/E1 反社会性パーソナリティー障害
この説明がしっくりくる
この説明がしっくりくる
660承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 20:56:37.40ID:9HmfJ1KT 著名人のツイートや発言に乗っかって
自分も同じ土俵にいるよう装うのが
詐欺師の常套手段
自分も同じ土俵にいるよう装うのが
詐欺師の常套手段
661承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:34:09.10ID:Vtr/oD8S コスパとか抜かすって自分のトレードが儲かっていませんって言ってるようなもんじゃん
アホじゃねwwwww
アホじゃねwwwww
662承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:34:31.01ID:WxIaQHdW 原油と豪ドルなんて逆にいくわけないんだから原油買い、豪ドル売りで当たった方だけ大騒ぎするいつもの詐欺
わからない奴がカモネギ
わからない奴がカモネギ
663承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:34:56.83ID:go03hg/m コスパの良い忘年会
664承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:51:57.37ID:Jx4zfp+p サロン更新する人、まじで理由教えて欲しい
何の利点があるの?
何の利点があるの?
665承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:54:19.24ID:pTrvkjlM 尊師のトレード力は本物だから
666承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:57:07.16ID:nbZPoPfY 控え目に言って明治卒はバカw
667承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 22:57:14.01ID:yqtoMouO 本物だとしてもやり方隠して教えてくれてなくない?
668承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:01:57.43ID:kSR8Y59n やってねーもん
どこでこういう理由で傾向がこうだからとか
ボリュームが増えたの減ったのとか
チャートの形とか取引所ごとの常駐大手や胴のアルゴ傾向とか
なーんにもこのアホ話せねーもん
エアだから
どこでこういう理由で傾向がこうだからとか
ボリュームが増えたの減ったのとか
チャートの形とか取引所ごとの常駐大手や胴のアルゴ傾向とか
なーんにもこのアホ話せねーもん
エアだから
669承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:03:26.65ID:Ty2ixyGt 前にヘナと一緒にテレビ?動画?出てて俺の真似してトレードしろって言ってたけど
今もミラトレ推奨してるのか?
今もミラトレ推奨してるのか?
670承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:32:29.88ID:WOPFNUp1 人間見栄はると、下に行けなくてドツボにハマる奴多い。与沢も一文無しになった時、そんなこと言ってたな
671承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:33:19.23ID:tHoxhcjs672承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 23:45:30.75ID:BAAOtIm7 ミラトレ非推奨ですが「指示」は出します(キリッ
673承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:37:09.84ID:aaQUublx こいつ頭悪いってすぐわかるけど
信者は気付かないのか?
信者は気付かないのか?
674承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:40:15.45ID:2A5UKEd6 1分足三尊!!
675承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:42:50.62ID:6O3NescA 世の中にはお前の想像し得る馬鹿以上に知性のない人って意外と多いぞ
お前と関わるきっかけがないだけ
お前と関わるきっかけがないだけ
676承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:47:34.35ID:/V+dwI9/ 明治大学卒ってプロフィールで自慢しちゃうからな
そういう層がターゲット
そういう層がターゲット
677承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:48:49.12ID:/V+dwI9/ BS11の出演番組をユーチューブで見られるけど
あれも爆笑ものだった
あれも爆笑ものだった
678承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:29:33.60ID:LN1gBtBe ふつうに質問!この人オーストラリア円踏み上げられてるけど、どこで利確するつもりなの?
679承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:34:42.46ID:XF7l4x5K 史上最安値更新までポジなんじゃね?(鼻ホジ
680承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:35:43.92ID:1uMhSZvn 明治大学付属高校からの無試験入学組と書かないと
一般の大学入試組が可愛そうやで
一般の大学入試組が可愛そうやで
681承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 01:51:53.04ID:MFWZ5Qry discordの退会者のコメ曰く、12月は1回も当たらなかった。
低レバでやっても大損害wwww
低レバでやっても大損害wwww
682承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:11:13.12ID:aaQUublx683承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:19:59.49ID:MBH3Ht2P どーせサロンショートでまた損きりやろ?
684承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:27:14.19ID:UqgymhVB サロンはどうなってるんでしょw
685承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:28:38.63ID:eAG9tkbk この状況で金ばら撒きのコスパとか言っちゃう無神経さw
投資とはフィールドが違うところの住人だぞ
サロン生はさっさと気づけ
投資とはフィールドが違うところの住人だぞ
サロン生はさっさと気づけ
686承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:31:24.14ID:6IoO3ytU コスパ良いとか言ってる時点でフォロワーは買うものって思ってるんじゃね?
687承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:40:44.46ID:TsQymHoJ BTC長期トレンドライン超えるまで売りとか言ってるけど、5000ドル超えて
ようやく損きりとか、最悪だろ。豪ドル/円Sもあと6円耐えるとか言って
めちゃくちゃや。
ようやく損きりとか、最悪だろ。豪ドル/円Sもあと6円耐えるとか言って
めちゃくちゃや。
688承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:44:42.85ID:3EiNWskp 大損害
破産者続出
適当な2分の1予想で月額3万
フォロワー多いだけで損用すると痛い目にあうということ
過去当たったものだけずーっとリツでドヤっってブランディングのことしか考えてない典型的詐欺師
破産者続出
適当な2分の1予想で月額3万
フォロワー多いだけで損用すると痛い目にあうということ
過去当たったものだけずーっとリツでドヤっってブランディングのことしか考えてない典型的詐欺師
689承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:46:27.11ID:QCJ6GC+y まさかカスマックスはショートなの??
信者丸焦げやん…
信者丸焦げやん…
690承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:50:45.13ID:MFWZ5Qry691承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:54:00.20ID:TsQymHoJ 2018年の外れたものをフィーチャーしたろか。
・日経先物4回しかけて当たったの最後の1回。
・ネット配信番組で取り上げた株銘柄全て暴落。
・TWITTERにポジアップした株銘柄、すべて暴落。
・原油100ドル超え、100%と言っておきながら42ドルまで暴落。
・GOLDポジッた瞬間暴落LCラインでLCされた途端暴騰。
・BTC、11月の下抜け後、チキン利食いからのどてん買い後
暴落。どてん売り後、やや利益のばすも、大底で突っ込み売り後暴騰、
12月入りで細かく売買するも全負け。現在売りポジ担がれ中。
豪ドル/円Sを当てたのなんてすべて消し飛ぶくらい外してるから。
・日経先物4回しかけて当たったの最後の1回。
・ネット配信番組で取り上げた株銘柄全て暴落。
・TWITTERにポジアップした株銘柄、すべて暴落。
・原油100ドル超え、100%と言っておきながら42ドルまで暴落。
・GOLDポジッた瞬間暴落LCラインでLCされた途端暴騰。
・BTC、11月の下抜け後、チキン利食いからのどてん買い後
暴落。どてん売り後、やや利益のばすも、大底で突っ込み売り後暴騰、
12月入りで細かく売買するも全負け。現在売りポジ担がれ中。
豪ドル/円Sを当てたのなんてすべて消し飛ぶくらい外してるから。
692承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 02:55:53.69ID:RkAt6eeQ サロンのショート焼けた?wwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:00:57.40ID:KRwsNn8f 豪ドルwww
損死大好きセリクラやんw
損死大好きセリクラやんw
694承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:07:01.55ID:YG6xHdsB 20時間チャート見てるのに
payopayoツイートしてない時点でお察し
payopayoツイートしてない時点でお察し
695承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:07:50.96ID:BF0DYxI6 控えめに言って顔面センター
696承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:08:09.01ID:MFWZ5Qry てか流石にこんだけ外したら、一回当たっても恥ずかしすぎてPAYOPAYO、ひゅーなんて言えないだろwww
697承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:17:04.56ID:HaqJzIxz >>691
すごすぎる笑
すごすぎる笑
698承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:30:38.71ID:kTs5QtAK 被害者続出だぞwww
https://twitter.com/nisix87/status/1081935718534934528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nisix87/status/1081935718534934528?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
699承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:35:18.73ID:OVhsuRwt ダメだ
笑いが止まらんw
笑いが止まらんw
700承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 03:39:43.83ID:gOCzSrki こいつ100%サロンの会費で食ってるよ
他のサロンやってる川添やゲバラが邪魔なんだ
他のサロンやってる川添やゲバラが邪魔なんだ
702承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 04:12:20.74ID:GeqFgHF9 そろそろ高跳びの準備しないとマジでサクッといかれるでw
ぐちゃぐちゃかもしれんがw
ぐちゃぐちゃかもしれんがw
703承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 04:15:28.92ID:3EiNWskp 過去の詐欺師口調の商材詐欺ページあんなに出回ってるのに何故信じるやつがいるのか
704承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 04:36:57.71ID:RFcyCXFW705承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 04:39:02.65ID:MFWZ5Qry 粘着テープなるアンチが生まれたな
706承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 04:53:03.55ID:eAG9tkbk 未来レートはドル高円安だね
寝ますわ
寝ますわ
707承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 05:03:57.37ID:3EiNWskp @大量に2分の1予想だして当たったものだけ馬鹿信者の記憶に刷り込むようにリツイートで延々語り続ける
Aフォロワー多いし過去当てたツイート凄そうと大量の馬鹿信者か量産
B馬鹿信者の中から騙されたと気づいたものは拡散能力も乏しくそっと自分が悪いと静かに退場していく
もうブランディング大成功でこのサイクル逮捕されない限り永遠と続くな
Aフォロワー多いし過去当てたツイート凄そうと大量の馬鹿信者か量産
B馬鹿信者の中から騙されたと気づいたものは拡散能力も乏しくそっと自分が悪いと静かに退場していく
もうブランディング大成功でこのサイクル逮捕されない限り永遠と続くな
709承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 05:05:26.14ID:l77qyOb3 おいおい
豪ドル↑なんだけどw
豪ドル↑なんだけどw
710承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 05:07:35.54ID:4BPK/7px こんだけ上げてんのにここがシーンとなるってことはここの住人もだいぶ焼けたぽいな
711承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 05:18:52.55ID:3EiNWskp 倍プッシュ宣言で週明けから馬鹿信者さっそく焼け野原なるんか
712承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 05:30:46.76ID:KaTpWp1A サロンはショート?
713承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 06:22:25.09ID:lOgBbWci714承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 06:29:36.79ID:lOgBbWci715承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:05:49.05ID:MFWZ5Qry >>714
まだ皆んな元気にチャットしてるの?
まだ皆んな元気にチャットしてるの?
716承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:09:35.06ID:lOgBbWci >>715 誰もミラーしなくなってるから好き勝手やってるよ
717承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:12:07.61ID:MFWZ5Qry718承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:35:44.06ID:I0WzKskp 唯一当たってた豪円まで焼けたか
ヒューヒュー言ってた分も全て焼けてるだろ
ヒューヒュー言ってた分も全て焼けてるだろ
719承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 07:50:01.15ID:EAHLp8GN 深夜の上げもとれなかったか
720承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:07:54.27ID:AETHAXRo 新春初負けおめでとうございます!
721承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:11:40.44ID:lOgBbWci722承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:13:56.31ID:QH4E821k 予言通り伝説(の逆神)になったな
723承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:21:13.02ID:PGSvWUOq 日経2万超えるで
724承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:30:14.89ID:Zgc8IqD1 豪ドル全く下げる気配無くて草
725承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:30:46.39ID:Zgc8IqD1 豪ドル全く下げる気配無くて草
726承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:34:23.52ID:QH4E821k 俺が勝つに決まってんだろ。
最初からそういうシナリオ。
セリクラが訪れて、俺は伝説になる。
そういう運命。
10:08 - 2018年12月7日
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1070847361692262402
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最初からそういうシナリオ。
セリクラが訪れて、俺は伝説になる。
そういう運命。
10:08 - 2018年12月7日
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1070847361692262402
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
727承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:50:34.41ID:eAG9tkbk コイツ寝てんのか?毎日20時間チャート見てる設定はどうなったんだよ
728承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 08:55:12.50ID:TsQymHoJ ほんとこいつのミラトレ気をつけたほうがいい。
エムティジェネックスや原油みたいに損きり報告
一生こないこともあるから。自分で考えて損きりできる奴以外乗るな。
素人はマジで危険。
エムティジェネックスや原油みたいに損きり報告
一生こないこともあるから。自分で考えて損きりできる奴以外乗るな。
素人はマジで危険。
729承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:07:34.88ID:3EiNWskp 全部焼け野原
730承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:07:54.38ID:3EiNWskp 損氏だけサロン費でウハウハ
731承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:11:15.00ID:TsQymHoJ 部下にはお年玉10万円ぽっちw
732承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:12:10.70ID:cFTxye98 担がれMAX
733承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:13:29.10ID:2cCFUI17 トレーダーが月曜の朝に起きてないわけがないw
相場が良い傾向になるまでツイッターにはあらわれないだろうな。
相場が良い傾向になるまでツイッターにはあらわれないだろうな。
734承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:15:40.51ID:TsQymHoJ 去年も21700円で売って23000円まで担がれたからな。
今回も1000以上の逆行を期待しましょう。
今回も1000以上の逆行を期待しましょう。
735承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:16:46.15ID:oO/W4niP まだ20000定着してないの??
736承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:17:07.76ID:3EiNWskp 都合の悪いリプを送ったやつは即ブロの恐怖政治
737承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:20:04.81ID:3EiNWskp 信者も倍プッシュ含み損どんどん拡大でイライラしてきてるな
738承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:21:25.45ID:cFTxye98 これ日経も為替もBTCもヤバいだろ
全部乗っかってるやつどうなるんだ
この流れはまだまだ上がるやつや
全部乗っかってるやつどうなるんだ
この流れはまだまだ上がるやつや
739承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:25:27.17ID:eAG9tkbk 定着ってのはいつわかるんだお?おっ?
740承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:26:52.09ID:eAG9tkbk 定着する前に人生の終着が見えてくるお?
741承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:32:39.03ID:Qok0CvnG 消耗しすぎでウケる。またサロン生はサロンは勉強するところ、と自分に言い聞かせてるんだろうなー
742承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:32:44.52ID:oO/W4niP >>739
尊師が もう無理!耐えられない! って時が定着なのかもwwww
尊師が もう無理!耐えられない! って時が定着なのかもwwww
744承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:40:51.21ID:3EiNWskp 騙された自分を認めたくないやつがさらなる被害者を増やすのか
745承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 09:52:15.18ID:eAG9tkbk 一巡しないとわからんけどもう焦げ付いてるからキッチリ焼け落ちてほしいなぁ
ここから下げられてドヤ顔されても正直困るw
ここから下げられてドヤ顔されても正直困るw
746承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:03:31.96ID:mpnCVNRD ただ被害者量産してるだけのおっさんじゃねーかw
747承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:24:35.87ID:eAG9tkbk 売りナンピン近いところを閉まるギリギリにして
持ち越しダラダラ持って上海開けまで握るとかサイコロだね
持ち越しダラダラ持って上海開けまで握るとかサイコロだね
748承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:31:46.86ID:y13HJ271 損切り10連発回避するためだけに永遠ナンピン
恥ずかしいトレード
恥ずかしいトレード
749承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:35:10.10ID:eAG9tkbk 上で決まったっぽいけどアナウンスなしか
750承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:43:48.28ID:eAG9tkbk つまんねw
751承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:51:08.25ID:/N3PblS4 45まんまで何品しつづけるらしいよ
752承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:53:53.43ID:swfyFq4V753承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 10:56:47.18ID:y13HJ271 ロング取れてるサロンもあるのに、毎度毎度の機会損失ご愁傷様
またいつの日かヒューできる日まで耐えて耐えてガチホしてください
またいつの日かヒューできる日まで耐えて耐えてガチホしてください
754承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:04:24.37ID:fxudNtMZ しっかしひどいなぁ逆三尊成立しそうなのに、まだ引っ張るの?
755承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:16:19.24ID:PGSvWUOq 多分今頃頭抱えて泣いてるよ
756承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:19:46.23ID:l77qyOb3 豪 ヒュ〜こい♪
757承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:21:50.95ID:KRrZ3LfI758承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:21:55.30ID:/OVGgmUz 金曜はありえんが、今日のSは間違って無いと思うから尊師に乗ったで
759承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:35:26.38ID:3EiNWskp ブランディングに必死な詐欺師の行動パターン
@売買指示後素直にポジ方向に動けば即ドヤ(枚数は不明)
A逆行して文句言われだしたら低レバ推奨で枚数はいわず幅広い許容範囲で無限ナンピン
B無限ナンピン後も戻ってこなければいつのまにか闇に葬る
C都合悪いリプ奴は即ブロ
@売買指示後素直にポジ方向に動けば即ドヤ(枚数は不明)
A逆行して文句言われだしたら低レバ推奨で枚数はいわず幅広い許容範囲で無限ナンピン
B無限ナンピン後も戻ってこなければいつのまにか闇に葬る
C都合悪いリプ奴は即ブロ
760承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:00:25.06ID:XkGG7lWX >>759
それホラッチョじゃんw
それホラッチョじゃんw
761承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:07:04.88ID:2cCFUI17 さてさて、日経、豪ドル下がるならここしかないで。
どこまで下げられるかな。
どこまで下げられるかな。
762承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:21:48.58ID:eAG9tkbk つまんないなw豪ドル以外助かった?
763承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:30:21.41ID:2cCFUI17 1分足の下げチャートをアップしてこんなに下がりましたってツイートが本当にいやらしいw
全然INしたポジまで戻ってきてねーのにw
全然INしたポジまで戻ってきてねーのにw
765承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:47:34.31ID:iY2GHj/Y サロン10連ロスカくるかなw
766承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:47:38.15ID:eAG9tkbk CFDは時系列と言葉通りなら平均19950くらいか
767承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:52:53.02ID:n7YrfJ+y ツイート、20700じゃなくて20070の間違いだよね?
768承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:57:03.84ID:eAG9tkbk たぶんあってるよ20270まであったからそれ意識したツイートなんだと思う
20300超えてきたら次20700ってことかな
20300超えてきたら次20700ってことかな
769承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:00:12.53ID:3P2nRTq2 エア倍プッシュで爆益宣言か
簡単だなぁ
簡単だなぁ
770承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:02:06.07ID:Bu8IjoNA 実際のポジ数やら公開しないのなんて信用できんわ
771承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:03:56.86ID:gM2WSIYf 信じる奴がいるからボロい商売だな
772承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:05:44.75ID:iI5l0whC ツイートの時系列さかのぼれば売りのはずだけど
上の節目を保険に宣言してどっちでも利益とってるように見えるやり方?
上の節目を保険に宣言してどっちでも利益とってるように見えるやり方?
773承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:08:28.16ID:eWNZ08Ab そうなんかーまだ利確はしないみたいだけどこちらはショート撤収しとこう。。
774承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:13:20.22ID:VeVzxALg 尊師はスイングなのにアップするのなんでいつも1分足なの?
あとなんでチャートのみなの?
あとなんでブスなの?
5億あんなら整形しないの?
あとなんでチャートのみなの?
あとなんでブスなの?
5億あんなら整形しないの?
775承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:13:52.70ID:2cCFUI17 pipsがプラスならないとトレーダーの読みとしてはハズレだよね。
倍プッシュで利益でることもあるだろうけど、そんな危険なトレードばっかり真似できるわけないわ。
倍プッシュで利益でることもあるだろうけど、そんな危険なトレードばっかり真似できるわけないわ。
776承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:14:41.74ID:Y+1RzCD5 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はグラフェス、人気なキャラの上限開放などいい年でしたね。
団も支部が増え2つになりました^^
アカウント、今回宝晶石10万円分保持している アカウントを40
1つ4500円で買います。 20個で買いましたら4300円ほどにしてくれると
かなり嬉しいです。
後、クビラがついていましたら+4000円で買います。
後、召還石にエウロペ、ゴッド、グリームニルがついていた場合も+3500円出します
それぞれ5つくらい募集です。
paypal yahoo簡単決済 wechatpay などで1日以内に決済しますので
よろしくお願いします。メールの返信は半日かかってしまう場合あります
今年もよろしくお願いします
[email protected]
今年もよろしくお願いします。
去年はグラフェス、人気なキャラの上限開放などいい年でしたね。
団も支部が増え2つになりました^^
アカウント、今回宝晶石10万円分保持している アカウントを40
1つ4500円で買います。 20個で買いましたら4300円ほどにしてくれると
かなり嬉しいです。
後、クビラがついていましたら+4000円で買います。
後、召還石にエウロペ、ゴッド、グリームニルがついていた場合も+3500円出します
それぞれ5つくらい募集です。
paypal yahoo簡単決済 wechatpay などで1日以内に決済しますので
よろしくお願いします。メールの返信は半日かかってしまう場合あります
今年もよろしくお願いします
[email protected]
777承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:19:30.01ID:eAG9tkbk どういう誤爆だよw楽しそうでいいね
778承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:21:58.71ID:oO/W4niP ?日経先物はロング?ショート?
779承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:29:38.34ID:AlQDqXnJ 男にブスっていうやつ100%関西の田舎モン
ども、ラファエルです
ども、ラファエルです
780承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:31:12.43ID:VeVzxALg >>779
だ埼玉だす。
だ埼玉だす。
781承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:35:49.50ID:2IqgB1nD 尊師ビットメックスのランキングいないね?
782承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:46:52.86ID:lDH0hnHt 今下目線続行してるサロンよく見とけよ。下げ相場でショート連呼して成り上がったゴミだとわかる。
783承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:47:35.44ID:2cCFUI17 ランキングでてたの数日間だけだよ、下手したら1日だけかもw 10番より下変動激しいから。
それを勲章の様にずっとプロフにちらつかせてるw
それを勲章の様にずっとプロフにちらつかせてるw
784承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:00:19.02ID:B2gV5mCA アカギの倍プッシュは、連戦連勝で利益全賭けだけど
損師の場合はただの苦しいナンピン
損師の場合はただの苦しいナンピン
785承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:11:28.20ID:2cCFUI17 やっとドル円、豪ドル、日経、三尊作って落ちるチャンス。
ここ否定ならレンジか上の可能性でちゃうね。
初めてノリで彼のショート乗ったけどこんな長いこと危険な橋つきあわされると思わなかったわ。
とりあえず、決済したらもう一生彼のポジには乗らないw
ここ否定ならレンジか上の可能性でちゃうね。
初めてノリで彼のショート乗ったけどこんな長いこと危険な橋つきあわされると思わなかったわ。
とりあえず、決済したらもう一生彼のポジには乗らないw
786承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:40:44.01ID:bd+R5TSB787承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:24:26.89ID:oO/W4niP >>781
載らないように設定変えたんじゃ無い?
載らないように設定変えたんじゃ無い?
788承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:38:22.46ID:Bu8IjoNA 意外と下がらんねショーターにはキツくなりそう
789承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:46:22.76ID:QH4E821k >>787
25人載ってるから匿名はいないぞ
25人載ってるから匿名はいないぞ
790承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:59:41.36ID:/V+dwI9/ ワープさんも25位以下なんだねw
791承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:02:42.10ID:IIUnPYmf ワープさんって設定ならずっと乗り続けてないと
負けてるのバレちゃうやん
負けてるのバレちゃうやん
792承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:35:17.76ID:oO/W4niP ところで尊師がいくら為替や先物で爆益って自慢しても仮想通貨で取れなきゃサロン生はイライラするんじゃ無いの?
やっぱ尊師様すげーって感じなの?
やっぱ尊師様すげーって感じなの?
793承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:37:43.83ID:oO/W4niP794承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:43:38.58ID:L22sX5m6795承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:01:11.38ID:dSufTCN8 爆益の先生
796承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:01:26.10ID:oO/W4niP >>794
なるほどなるほど
なるほどなるほど
797承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:18:35.93ID:qQwBJLKB そもそも700ビットコ程度しか通算履歴ないなら今までの話全部嘘になるよね
798承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:24:54.53ID:2ubQXCyE ウソが多すぎて真実を探した方が早い
799承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:27:18.89ID:oO/W4niP でまだサロン生って数千人いるの??
800承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:35:52.64ID:/N3PblS4 とりあえずカラス早く死なねーかなー。
あいつが嫌いでやめてくやつ多いと思う。
運営も考えた方がいいわ。
とにかく嫌悪感しかない
あいつが嫌いでやめてくやつ多いと思う。
運営も考えた方がいいわ。
とにかく嫌悪感しかない
801承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:41:18.98ID:L22sX5m6802承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:50:23.54ID:hwsAJ8nP どっちにもとれる後出し定着詐欺師
たまに当たった時だけドヤツイート
吉澤はクソザコ^^
たまに当たった時だけドヤツイート
吉澤はクソザコ^^
803承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:13:22.69ID:3P2nRTq2804承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:14:07.83ID:3P2nRTq2 で、18位っていつなんだよ
願望を書いてんのか?
願望を書いてんのか?
805承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:28:45.78ID:TpcaPjix806承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:33:05.31ID:qQwBJLKB なんで嘘すらまともにつけないの?
アホなの?
アホなの?
807承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:41:37.14ID:xKkbvctz 誰か為替じゃなくてbtcはだんまりなことについて問い詰めてくれ
808承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 18:59:41.01ID:mpnCVNRD 「日本一である自信があります」とか言ってた頃が懐かしいわ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1048361108308803584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1048361108308803584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:03:28.49ID:Bu8IjoNA https://twitter.com/kazmax_83/status/1082210080576028674?s=21
天井倍プッシュしたので、
日経は、あと100円ストンでプラ転
ドル円は、ずっとプラス
豪ドル円は、謎に強いが結局は日経に引っ張られるし、長期の形激弱いので放置。
日経は、高値圏節目で、三尊形成からの逆三尊構築失敗だからそこそこ期待できるんじゃない?
このまま20000割れ定着キャモン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
天井倍プッシュしたので、
日経は、あと100円ストンでプラ転
ドル円は、ずっとプラス
豪ドル円は、謎に強いが結局は日経に引っ張られるし、長期の形激弱いので放置。
日経は、高値圏節目で、三尊形成からの逆三尊構築失敗だからそこそこ期待できるんじゃない?
このまま20000割れ定着キャモン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:14:40.27ID:oO/W4niP で本業の仮想通貨はどうなった
811承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:32:19.47ID:I0WzKskp エア倍プッシュ倍プッシュで落ちるまで待って後からドヤ顔だから楽だよなぁ
812承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:50:31.77ID:TsQymHoJ >>800
カラスとkohの掲示板張り付き2大雑魚がうざい。
kohはネカマがばれるのが恥ずかしくて忘年会不参加。
「フランスのアルマーニホテルで優雅に年越しです。」
とか言う恥ずかしい嘘。フランス滞在中?時も掲示板に張り付きw。
求めてもいない長文テクニカル分析。まじあの2人うざい。
カラスとkohの掲示板張り付き2大雑魚がうざい。
kohはネカマがばれるのが恥ずかしくて忘年会不参加。
「フランスのアルマーニホテルで優雅に年越しです。」
とか言う恥ずかしい嘘。フランス滞在中?時も掲示板に張り付きw。
求めてもいない長文テクニカル分析。まじあの2人うざい。
813承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:09:37.81ID:MBH3Ht2P エア倍プッシュの名人芸きてるな。
21000いったとしても又エア倍プッシュするんだろうから
いつかは勝てるエア必勝法だな
21000いったとしても又エア倍プッシュするんだろうから
いつかは勝てるエア必勝法だな
814承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:12:45.52ID:3EiNWskp 適当予想数だけは日本一かもしれない
とにかく2分の1であたる予想になにか理由こじつけ
当たったものだけ延々と語り続ける
闇に葬った予想は数知れず
とにかく2分の1であたる予想になにか理由こじつけ
当たったものだけ延々と語り続ける
闇に葬った予想は数知れず
815承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:14:26.42ID:L22sX5m6 ホラッチョが去年一番の上昇を見込んでいたwowbitどうなった?
816承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:21:03.43ID:QjIzCdkI カラスだのkohだの誰やねん
てかお前らマジで月3万払ってサロンなんて入ってる雑魚養分ばっかりなの?うける
てかお前らマジで月3万払ってサロンなんて入ってる雑魚養分ばっかりなの?うける
817承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:24:26.52ID:Bu8IjoNA 実態の暴露だれかやるのおらんのw
818承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:31:32.03ID:KNV9oSZ/ 実際前回のショート豪ドルはナイスだったけど3倍の量までの
ナンピンありきなら爆益ではないね・・・積み増ししたわけでもないし
ナンピンありきなら爆益ではないね・・・積み増ししたわけでもないし
819承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:00:27.92ID:hSDnRsm3 wowbitとはなんだったのか
820承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:06:41.27ID:jS1Ef8v6 kohさんネカマなの?
821承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:27:14.25ID:3EiNWskp 決められたルール数量でやってたら
84あたりから7円抜きナンピンなし
75.30から77.20まで2円担ぎナンピンなし
77.20から倍プッシュナンピン
7円抜き1に対して今ポジ3
84あたりから7円抜きナンピンなし
75.30から77.20まで2円担ぎナンピンなし
77.20から倍プッシュナンピン
7円抜き1に対して今ポジ3
822承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:27:34.33ID:aNzWxyck カラスもコーもししゃもさんのとこにいるね
823承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:28:05.90ID:3EiNWskp 勝ちトレードより負けトレードのほうが多いのに
毎度こんなことやってたら破産してないとおかしいよ
毎度こんなことやってたら破産してないとおかしいよ
824承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:40:02.17ID:I0WzKskp 無限エアプッシュだけじゃなくトレード自体を無かったことにもできるから
825承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:43:21.51ID:UqgymhVB 川は取れなかったこと言ってくれるから尊師よりまだましやな
826承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:48:23.26ID:X3npsAYL >>823
そういう風に言うとまたトレードに勝率は関係ないだの工作員に突っ込まれるぞw
損切りと利益を伸ばすことがしっかりできれば確かに勝率はそこまで関係ないけど
やつは逆で損切りは伸ばす、含み益はぶっ飛ばしてからの損切りだからな
そういう風に言うとまたトレードに勝率は関係ないだの工作員に突っ込まれるぞw
損切りと利益を伸ばすことがしっかりできれば確かに勝率はそこまで関係ないけど
やつは逆で損切りは伸ばす、含み益はぶっ飛ばしてからの損切りだからな
827承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:51:46.66ID:6IoO3ytU 毎度新しく覚えた用語を使いたいだけにも見えるから面白い
828承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:30:32.16ID:hSDnRsm3 モーサテの日経予想みんな上げ予想なんだが、こいつは何を根拠に売ってんだ
829承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:33:53.58ID:SMXl+yfc いつ18位になったのか教えてくれや
830承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:01:13.31ID:TsQymHoJ 豪ドル/円。たびぶ担がれたなあ。
典型的なセリクラだったのに、なぜあんなところで売ったのか。。。
BTC3200ドルで売っちゃうくらいだから、ただの適当マン。
典型的なセリクラだったのに、なぜあんなところで売ったのか。。。
BTC3200ドルで売っちゃうくらいだから、ただの適当マン。
831承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:21:08.02ID:/OVGgmUz リスクオフの円高は間違って無いと思うよ
ポジションの持ち方が滅茶苦茶雑だとは思う笑
ポジションの持ち方が滅茶苦茶雑だとは思う笑
832承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:37:01.59ID:PL+QU3VI モーサテ出てるヤツなんて尊師並みに当てにならんだろw
833承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:44:44.10ID:RkAt6eeQ ここのサロンがロングするまで下げられないなwwwうふふ
正直10連敗で察してるだろ
正直10連敗で察してるだろ
834承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:45:42.29ID:3P2nRTq2 どこまでもエアプッシュできるから日経では負けないよ
835承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:04:27.91ID:4KG0Ypd5 ブッダの訴訟どうなったの?
836承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:11:25.53ID:qbA4YSWu 退会者が飛ばされるチャット見てたら可哀想になってきた
837承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:12:02.77ID:CUOAbBgx 興味深い
838承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:15:32.93ID:BcglJAMd840承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:21:05.45ID:kr8XgcN0 ツイッターでぱったりカズマックスサロン生が消えたのか検索してもピーク時ほど全然現状がわからないな
適当な2分の1予想にこじつけ理由つけて当たれば大騒ぎするだけのサロン生残ってんの?
適当な2分の1予想にこじつけ理由つけて当たれば大騒ぎするだけのサロン生残ってんの?
841承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:30:43.80ID:VG+B4uLb843承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:41:09.68ID:2fmSQ/SA 日経20000以上定着
844承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:42:38.64ID:XJ8cxiDa 予想は当たらないけど
本人はサロン生からの集金で儲かってる
サロン生、いい加減気付けよ…
本人はサロン生からの集金で儲かってる
サロン生、いい加減気付けよ…
845承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 01:48:35.40ID:0XJM521J 出資詐欺と似たようなもんで絞り尽くされるまで気づかないやつだろ
846承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:07:10.06ID:fQFAjkDq >>839
そんな奴らがあてになると思ってるんだ笑笑
そんな奴らがあてになると思ってるんだ笑笑
847承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:13:29.63ID:vhR2G1qX 豪ドル円は大陽線が2手連続してるのにショートとかこいつ馬鹿なの?
848承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:17:44.74ID:7gb1D4Gv 情報商材がサロンに変わっただけで、ただのアホリエイターでしょ?
849承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:46:21.35ID:eseLCz3M 相変わらずの貧乏神やな
850承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:46:56.37ID:byPoQ5+v 倍プッシュ大成功です!www
851承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:49:31.78ID:0XJM521J ショーター焼き尽くせ
852承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:52:51.70ID:eseLCz3M 損氏が売りポジだから
ショート見送って助かったわ
アリガトナ損氏w
ショート見送って助かったわ
アリガトナ損氏w
853承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 02:58:31.13ID:kr8XgcN0 今日も焼け野原
854承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:01:41.49ID:a7rRYHn0 才能なさすぎwwww
855承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:04:09.74ID:kr8XgcN0 定着とは
856承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:05:05.22ID:2fmSQ/SA 信者は日経Sと豪ドル円Sはやっく切っとけよ。
原油みたいに地獄のはてまで逆行するぞ。
原油みたいに地獄のはてまで逆行するぞ。
857承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:06:39.26ID:byPoQ5+v BTCより簡単って言ってた結果がこれですよ
どうですかみなさん?
ナンピンしたのも含み損!完璧でしょう?控えめに言って神!
損切りするタイミングをシッカリ注視しますよ?
ハイレバはダメだって言ったでしょう?シッシッ
どうですかみなさん?
ナンピンしたのも含み損!完璧でしょう?控えめに言って神!
損切りするタイミングをシッカリ注視しますよ?
ハイレバはダメだって言ったでしょう?シッシッ
858承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:06:59.22ID:90vRJsOS この辺と絡んでるサロン多そうだね 意見が大体一緒 根本がコイツじゃ他のサロンも勝てないわな 逆三尊なんて短い時間足で何個でも出来てるよ
真正の馬鹿なんだろうね
真正の馬鹿なんだろうね
859承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:10:20.74ID:byPoQ5+v ていうか相場を監視してるやつ多いねw
一気に書き込み増えたw
一気に書き込み増えたw
860承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:12:35.98ID:byPoQ5+v この状況でも損氏はスルーですわwww
861承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:15:38.56ID:0XJM521J >>858
イケハヤと対立してる奴らも考えはこいつと同じw
イケハヤと対立してる奴らも考えはこいつと同じw
862承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:16:12.15ID:kr8XgcN0 20時間監視してるはずなのにコメントなし
863承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:19:50.54ID:byPoQ5+v CFDは19800からだからかなりクソい
864承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:21:24.62ID:2fmSQ/SA あとKAZMAXは年末に日経Sしてたけど、その前に21700から23000まで担がれて
損きり、その後23000でど転買い、下げてもMAX500円と言って、大暴落に
合い損きり。この事実をもみ消してるからな。
年末も21600あたりでSしてたけど、底まで取りきった風に装ってるけど。
わずか600円ほどで早漏利食いしてるからね。Twitterにはのってないけど、
ツイキャスで600円ほどで利食い完了ってどやってたからね。その後大暴落で
、安値でお得意の突っ込みS。
これが事実。勝ってる風に見せるのが得意なだけの下手糞。
損きり、その後23000でど転買い、下げてもMAX500円と言って、大暴落に
合い損きり。この事実をもみ消してるからな。
年末も21600あたりでSしてたけど、底まで取りきった風に装ってるけど。
わずか600円ほどで早漏利食いしてるからね。Twitterにはのってないけど、
ツイキャスで600円ほどで利食い完了ってどやってたからね。その後大暴落で
、安値でお得意の突っ込みS。
これが事実。勝ってる風に見せるのが得意なだけの下手糞。
865承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:32:21.25ID:0XJM521J ドル円106.00〜.50、豪ドル円77.50付近で揉み合い
866承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:32:47.71ID:0XJM521J 77.60だわ
867承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:34:59.46ID:eseLCz3M868承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:37:54.47ID:qPF64Qiq869承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:41:59.31ID:0XJM521J 豪ドル円いつまでにどれだけ落ちると見てるのか聞いてみたいわw
870承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:53:31.31ID:gG1oKl7K >>857
BTCは素人ばっかりだって言ってたのに?
BTCは素人ばっかりだって言ってたのに?
871承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 03:58:08.65ID:gG1oKl7K 豪ドルは貿易摩擦の影響で上がるわけないって思ってんだろうね
前はドル円が朝鮮問題で上がるわけない110円超えたら100円割りに行くって言ってたし
チャーチストとか言ってるのにファンダばかりで素人と考えてることが全く変わらん
前はドル円が朝鮮問題で上がるわけない110円超えたら100円割りに行くって言ってたし
チャーチストとか言ってるのにファンダばかりで素人と考えてることが全く変わらん
872承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:32:39.78ID:d+OC0cbB そろそろ、6期募集だろ
873承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:33:51.82ID:byPoQ5+v 尊師やっちまったなぁwおつかれ
874承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:49:32.33ID:ZM3GxD40 おいおい 全面高だけどw
875承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 05:59:53.16ID:zIjPeqKO 日経は20300定着したら次は20700。
これって損切せずに20700で更に倍プッシュするってこと?
後出し無限ナンピンで信者だけ死ぬことになりそう
いつぞのBTCもこんな感じで売り増し宣言から少し下げたら爆益とか言ってたな
これって損切せずに20700で更に倍プッシュするってこと?
後出し無限ナンピンで信者だけ死ぬことになりそう
いつぞのBTCもこんな感じで売り増し宣言から少し下げたら爆益とか言ってたな
876承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:03:45.61ID:QWjvq6ST ずいぶん前にビットコイン相場は本物しか生き残れないって尊師が自分で言ってた。
数ヵ月経って
為替と株に軸足を移動した尊師
数ヵ月経って
為替と株に軸足を移動した尊師
877承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:06:52.66ID:kr8XgcN0 全部大損害
878承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:07:44.85ID:QWjvq6ST どちらにしても単なるショート脳なんだよね
だからロング相場がくるとてんで弱くなる
ロングを察知できない
だからロング相場がくるとてんで弱くなる
ロングを察知できない
879承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:30:31.98ID:XsoXubh+ 損切りラインずらすなんて、トレーダーとして最低の行為じゃん。
しかも、オジ円なんて尊師大好き典型的なセリクラのチャートなのになんでロングで
取ろうと思うんだろ。
長期的には俺も下だと思うけど、短期的には80円くらいまで戻してもおかしくないよ
しかも、オジ円なんて尊師大好き典型的なセリクラのチャートなのになんでロングで
取ろうと思うんだろ。
長期的には俺も下だと思うけど、短期的には80円くらいまで戻してもおかしくないよ
880承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 06:35:29.50ID:RstuBBPx ショート脳なのに本当に落ちるときはとれないという
天性の無能だもんな
天性の無能だもんな
881承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:07:42.66ID:ZM3GxD40 あそこもショート
882承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:12:21.98ID:XsoXubh+ 衝撃だったのはナンピンを天井倍をプッシュって表現したことだわ
883承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:15:24.76ID:jsLSlA9q 控えめに言って定着詐欺師
吉澤はクソザコ^^
吉澤はクソザコ^^
884承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:19:48.09ID:LrdBR1W7 吉澤ってここ見てんの?
885承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:50:36.31ID:70Abyy/D まぁ尊師は養分サロン生のおかげで人生遊んで暮らせる程度には稼げてるんだろうな
886承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 07:53:01.64ID:RstuBBPx 無理だろ、なんもかんも貧乏臭いし
上に吸い上げられてる臭い
上に吸い上げられてる臭い
887承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:06:09.13ID:LrdBR1W7 4300人×30,000円= ???
888承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:18:11.31ID:70Abyy/D889承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:19:40.85ID:2fmSQ/SA サロンやってなかったときは、まだ逃げ道あったが。
今はエントリーだけしてバックレはみんなが許さないから、以前みたいに
逃げれないだろうな。
エントリーしてから、エムティジェネックスが1/3になったり、WWBが何十分の1になったり
、原油が30ドルも下がったり、こんな破産レベルの塩付け許されるわけが無い。
今はエントリーだけしてバックレはみんなが許さないから、以前みたいに
逃げれないだろうな。
エントリーしてから、エムティジェネックスが1/3になったり、WWBが何十分の1になったり
、原油が30ドルも下がったり、こんな破産レベルの塩付け許されるわけが無い。
890承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:48:19.13ID:byPoQ5+v エムティは利確してたような気がするけど?
891承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:03:08.21ID:2fmSQ/SA >>890
リカク後、また入り直した分の損きり報告なし。
リカク後、また入り直した分の損きり報告なし。
892承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:04:29.59ID:Q5WryWCc 吉澤ザコショータ^ ^
893承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:20:04.44ID:byPoQ5+v ショートいれようとしたけど尊師思い出して躊躇してしまったw
894承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:22:00.92ID:byPoQ5+v こいつはトンピンと繋がってる可能性を考えてたけど
そうでもないのかな?
そうでもないのかな?
895承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:26:03.25ID:Q5WryWCc やっぱりTwitterでポジション晒すとプロが介入してきますね^ ^
とか言う妄想言い出すぞ
とか言う妄想言い出すぞ
896承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:42:06.95ID:L7jxAozo 日経エア損きり秒読み段階だなぁ
897承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:43:21.53ID:LrdBR1W7 さぁ今日の言い訳言い逃れが楽しみだ
898承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:47:11.27ID:7gb1D4Gv チャーチストwww
まともにチャートわかる人ならここ数日ショートなんか入れねーだろ
まともにチャートわかる人ならここ数日ショートなんか入れねーだろ
899承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:48:18.57ID:4KG0Ypd5 相変わらず下手くそ過ぎてワロタ
900承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 09:56:06.97ID:byPoQ5+v どのタイミングで損切りするのか?とその言い訳が待たれる漢!
一流の証!
一流の証!
901承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:00:21.69ID:3O/sz8Og 損切りは日経20300up定着で行おうと考えてますので、今このタイミングでのショートエントリーはかなり恵まれてるかなと思ってます。
20300up定着すると、次はターゲットが20700-21000ですから、突破した場合はかなり用心して立ち回らないとですね。
もう諦め論w
20300up定着すると、次はターゲットが20700-21000ですから、突破した場合はかなり用心して立ち回らないとですね。
もう諦め論w
902承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:03:29.89ID:n1F0VvQJ 定着を認めず耐える気がするwwwww
903承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:06:42.74ID:W2viZj7V ところでサロンのポジはどうなってるのかね?
904承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:17:40.04ID:TjSTQhDN さすがにショートなんじゃね?
905承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:18:34.45ID:byPoQ5+v 助かっちゃうのかな・・つまらんわ
906承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:22:20.77ID:1bb930Ih たいして落ちてないだろw まだインポジの10分の1も落ちてないわw
907承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:28:42.66ID:zIjPeqKO 定着の定義が抵抗線でテクニカルを形成したら
テクニカルを形成しないのはポイントの見誤りって、利確に使っても損切に使うものじゃないなコレ
だから逆行している時は天井ロングと底ショートを繰り返すのか
テクニカルを形成しないのはポイントの見誤りって、利確に使っても損切に使うものじゃないなコレ
だから逆行している時は天井ロングと底ショートを繰り返すのか
909承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:30:09.58ID:LrdBR1W7 また1分足の、これでもかってぐらい引き伸ばしたスクショ見せて「ほら下がってきました」とか言うんだろ
910承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:48:27.37ID:lYU/8R4s >>894
トンピン、ウルフらと同じグループよ
トンピン、ウルフらと同じグループよ
911承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:51:45.08ID:3O/sz8Og この程度なら昨日上げた分の反動レベルよな
912承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:55:58.59ID:mi6UWKgu エントリーは普通に20300だと思う。
損切りは20600あたりかな
損切りは20600あたりかな
913承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 10:59:53.04ID:e89228k9 マーケットメイカーって何なの?
914承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:07:33.63ID:dm863+Xq >>913
見えない敵
見えない敵
915承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:18:41.59ID:4KG0Ypd5 損師お祈りトレードなう
916承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:23:37.37ID:tLIXoIhZ917承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:50:37.06ID:DISj3EfH お祈りが足りないてないぞ損氏?
寒中水泳するとか
スタッフを生贄に捧げるとか
アイデア考えろよ
寒中水泳するとか
スタッフを生贄に捧げるとか
アイデア考えろよ
918承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:56:52.91ID:xnxAWQex919承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:00:50.94ID:PtxdG+uf トンピンらとバックは同じ
松田元だろどうせ
推奨してる銘柄もOKウェイブとMTジェネックスとかかぶってるし
松田元だろどうせ
推奨してる銘柄もOKウェイブとMTジェネックスとかかぶってるし
920承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:04:30.43ID:PtxdG+uf 早く20300定着してくれ
吉澤が苦し紛れにナンピンした時なんてだいたい助からんから
倍プッシュナンピンとか素人が一番やっちゃいけないやつだろ
損失が毎回でかすぎるド下手
吉澤が苦し紛れにナンピンした時なんてだいたい助からんから
倍プッシュナンピンとか素人が一番やっちゃいけないやつだろ
損失が毎回でかすぎるド下手
921承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:06:06.12ID:4KG0Ypd5 てか、サロンの中で一番コイツが下手なんじゃねぇかって思ってる
922承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:07:23.19ID:j+40yoPb 相場の貧乏神
923承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:14:07.12ID:vA2wFJdE >>921
小幅で勝率80%越えてくるか
勝率55%くらいで高速ロスカット構えて
大幅狙うかが実力なのに
なぜかこのひと小幅低スプチマチマ狙いで
2桁連敗とかの恥ずかしい人でしょ
チャートが過去ドル円に近いのを
ハゲ先生が見つけてくれてるのに
なんでこうなるのやら
小幅で勝率80%越えてくるか
勝率55%くらいで高速ロスカット構えて
大幅狙うかが実力なのに
なぜかこのひと小幅低スプチマチマ狙いで
2桁連敗とかの恥ずかしい人でしょ
チャートが過去ドル円に近いのを
ハゲ先生が見つけてくれてるのに
なんでこうなるのやら
924承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:15.14ID:e89228k9 先物1000円幅を倍々ナンピン出来る資金量ある奴なんかそういないよなぁ
損師の信者みたいな雑魚なら尚更
当たった自慢したかっただけなのに外れて引っ込みつかなくなってるだけにしか見えない
損師の信者みたいな雑魚なら尚更
当たった自慢したかっただけなのに外れて引っ込みつかなくなってるだけにしか見えない
925承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:15.14ID:byPoQ5+v した仕掛けて不発の全戻し以上だから午後伸びるかもね
926承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:33.92ID:toKOE132 これ結構あがるやつだな。さっさと損切りすりゃいいのにw
927承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:15:40.62ID:csQbQMSX キャもん
928承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:16:58.77ID:jp+ejq3I 定着が出たら黄色信号だな
929承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:28:59.76ID:PtxdG+uf 日経は下げるとこで下げきれなかったし
今は吉澤みたいな下手くそ達の最後の売りのエネルギーを溜めてる状態
これ上に跳ねるからここ見てるやつはお試しロング入ってみるのもいいね
決着着いたらすぐ値幅取れそう
今は吉澤みたいな下手くそ達の最後の売りのエネルギーを溜めてる状態
これ上に跳ねるからここ見てるやつはお試しロング入ってみるのもいいね
決着着いたらすぐ値幅取れそう
930承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:30:58.50ID:hXrmaMbH 終わりはあっという間だろうね。信頼もお金も。信頼はもともとないはずだけど
931承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:46:17.42ID:ONL9rhvB 尊師流定着の定義って前にツイッターで書いてなかったか?
アホらしくて読んでないけど
アホらしくて読んでないけど
932承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:50:29.06ID:XJ8cxiDa そろそろ次スレのスレタイ決めよう
933承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:51:36.74ID:hXrmaMbH 18位を野次ってほしい
934承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:53:32.49ID:kr8XgcN0 ドル円も大損害
935承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:53:57.81ID:LrdBR1W7 「チャート形状的にはあると思いますが、来なかったらすいません。笑」
こんないい加減な奴がサロンやってんだぜw
こんないい加減な奴がサロンやってんだぜw
936承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:54:51.36ID:hXrmaMbH 最終回
937承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 12:58:35.41ID:ZS/7rTQu ドル円100 円切るとか言ってた人が居るけど無いわ
938承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:04:11.86ID:kr8XgcN0 大事なとこで損氏コメントなし
939承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:04:19.00ID:byPoQ5+v ポンコツだね
リアルでやってるのかマジで怪しい
リアルでやってるのかマジで怪しい
940承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:05:27.47ID:L7jxAozo 昨日日経少し下がってドヤってたのは
なんだったんだろうな
なんだったんだろうな
941承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:07:02.31ID:kr8XgcN0 倍ブッシュナンピン手法で傷跡拡大
全部大損害
全部大損害
942承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:09:09.45ID:K+m46fKr こんなんでよく日本一って言えるよね
恥ずかしくないのかな
恥ずかしくないのかな
943承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:10:41.32ID:Mg2dS7aF 投資は自己責任だけどこいつ信じて買ったやつの損失くらいは穴埋めしてやれw
944承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:10:49.45ID:2fmSQ/SA だいたい去年の日経の成績散々だったじゃねえか。
去年から知ってるやつは、こいつに乗らねえわ。
去年から知ってるやつは、こいつに乗らねえわ。
945承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:11:47.51ID:ONL9rhvB 詐欺師日本一は本当だと思う
いくら集めたんだろう
いくら集めたんだろう
946承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:11:48.79ID:6M6KppaF 尊師の理論って無限ナンピン出来る金持ちしか無理だろ
947承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:12:57.76ID:gG1oKl7K 損切りしてから下がるパターンかもな
もう入る場所や利確損切りが絶望的すぎる
もう入る場所や利確損切りが絶望的すぎる
948承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:15:33.78ID:byPoQ5+v ここで損切りしたら想定の最悪パターンだし言い訳たたんだろ?ん?
だから損切り遅れMAX
だから損切り遅れMAX
949承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:22:30.06ID:mi6UWKgu サロンで為替はじまると破産者が増えるだけだな
950承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:24:18.14ID:uM1yiZHN エアだから上がったらまた倍プッシュ発言するだけだよ
951承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:24:50.14ID:uM1yiZHN 踏んじゃった
タイトルどうすんの?
タイトルどうすんの?
952承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:26:05.17ID:ONL9rhvB 「為替で爆損」
953承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:30:29.46ID:BH17Yv5C 謝罪ネタ入れたりとか
954承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:31:03.97ID:8DxAhZUr955承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:33:43.01ID:kr8XgcN0 どんどん口数少なる損氏に信者イライラ
956承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:33:47.62ID:uM1yiZHN ごめん
建てれなかった
誰かお願い
建てれなかった
誰かお願い
957承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:35:22.03ID:jsLSlA9q >>944
これは知っておくべきだな
【ラジオNIKKEI】2018年6月15日
KAZMAXさん@kazmax_83のBTC予想
短期65万目標→5000ドル割れでオーバーシュート。その後年末には強い相場。高値更新で300万?500万も。
日経平均年末25000円予想。大調整はあまりなく500円幅程度。強い銘柄のガチホもアリ。
youtubeで録画見れます【カブりつきマーケット情報局】
https://youtu.be/3gZ6yczIaY4?t=16m42s
これは知っておくべきだな
【ラジオNIKKEI】2018年6月15日
KAZMAXさん@kazmax_83のBTC予想
短期65万目標→5000ドル割れでオーバーシュート。その後年末には強い相場。高値更新で300万?500万も。
日経平均年末25000円予想。大調整はあまりなく500円幅程度。強い銘柄のガチホもアリ。
youtubeで録画見れます【カブりつきマーケット情報局】
https://youtu.be/3gZ6yczIaY4?t=16m42s
959承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:41:38.02ID:AiMSr8kD 損切りからのヒュー来たら腹筋崩壊するwww
やってくれるの信じてるぞ
やってくれるの信じてるぞ
960承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:44:02.40ID:kr8XgcN0 全部マイナス
倍プッシュ焼野原
今まで闇に葬ってきたやつの詳細はしらないが
今回はラストまで追跡しよう
倍プッシュ焼野原
今まで闇に葬ってきたやつの詳細はしらないが
今回はラストまで追跡しよう
961承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:46:42.00ID:8DxAhZUr >>957
いつ見ても笑顔になれるわこの動画
いつ見ても笑顔になれるわこの動画
962承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:48:07.04ID:byPoQ5+v 便所の落書きの方が優秀という結果にw
963承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:48:07.16ID:qvKI66M4964承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:48:08.81ID:PtxdG+uf 日経が上に飛ぶぞー
965承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:48:55.68ID:qvKI66M4 被害者拡大中w
966承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:50:01.32ID:kr8XgcN0 どんどん拡大する含み損
967承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:51:34.14ID:4KG0Ypd5 損師ピンチ
968承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:54:13.09ID:PtxdG+uf でも良い逆指標になるよなー
苦し紛れにナンピンしてるとことか、絶対逆に飛ぶから
そのへんはありがたい
相場の餌食になる大衆の心理を吉澤が発信してくれてる
苦し紛れにナンピンしてるとことか、絶対逆に飛ぶから
そのへんはありがたい
相場の餌食になる大衆の心理を吉澤が発信してくれてる
969承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:58:28.66ID:byPoQ5+v 信者死んじゃう;;
970承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:58:48.91ID:W2viZj7V >>965
誰も真似してないだろw
誰も真似してないだろw
971承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 13:59:54.16ID:A4juZr9B なんというかなにも調べないで
初めて二週間の奴のトレードって感じだよね
初めて二週間の奴のトレードって感じだよね
972承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:00:40.27ID:E433ZrY4973承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:00:53.87ID:Wkz+Mx7p あいかわらずド下手やな
日経20300?ショート??
これ21000行くよ、今月。
こいつチャート、出来高
読めないのか?
日経20300?ショート??
これ21000行くよ、今月。
こいつチャート、出来高
読めないのか?
974承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:02:14.65ID:qvKI66M4 20000割れ定着キャモン
975承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:04:43.44ID:AiMSr8kD ものすごく綺麗な上昇トレンドやな
976承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:05:04.12ID:E433ZrY4 チャーティストがこのオジ円の強いチャートで売るのかよ
典型的なセリクラ後の短期踏み上げ相場やんけ
絶対売っちゃいけないチャートやろ
典型的なセリクラ後の短期踏み上げ相場やんけ
絶対売っちゃいけないチャートやろ
977承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:09:19.49ID:h5buy23B 言い訳が楽しみ。
うんこしてたと、寝てたは通用しないな
うんこしてたと、寝てたは通用しないな
978承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:09:30.42ID:Wkz+Mx7p 長期では まだダウントレンドだとは思うけど
これ、相当踏み上げられるよ
これ、相当踏み上げられるよ
979承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:13:21.43ID:AiMSr8kD980承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:13:51.12ID:Wkz+Mx7p 大倉たかし と 大橋ひろこ は
クリスマスイブから日経ロングしてるけど
クリスマスイブから日経ロングしてるけど
981承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:17:34.01ID:byPoQ5+v 20300のっけても短期足の定着テクニカル発生しないと切らないのかw
982承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:17:35.68ID:A4juZr9B 多分チャートを理解できてないんだよねこのひと
983承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:18:40.23ID:ONL9rhvB おい、寝てるのかよ
984承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:18:45.48ID:E433ZrY4985承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:23:44.52ID:LrdBR1W7986承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:23:57.27ID:xnxAWQex987承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:25:29.14ID:Wkz+Mx7p >>982
ダウ理論くらいは勉強したほうがいいな、このひと。
ダウ理論くらいは勉強したほうがいいな、このひと。
988承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:25:40.04ID:gSb+rNzZ 全銘柄負けてるオッサン
989承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:25:58.82ID:a7rRYHn0 下手すぎ
990承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:26:56.90ID:C7thYsQ4 >>957
どこだかの社長の方が当ててるじゃねーかw
どこだかの社長の方が当ててるじゃねーかw
991承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:30:46.50ID:LrdBR1W7 【速報】豪ドル円80円と言い出す
993承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:35:49.42ID:5yc4dfni 私は長期なので10年足を見ています
994承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:39:18.20ID:jsLSlA9q995承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:50:32.35ID:DhdQspl/996承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 14:51:04.09ID:C7thYsQ4 中期62円てお前この前72円言ってたやんけとw
997承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:08:37.48ID:5yc4dfni もう自分でも何がなんだかわからなくなってるんだろ
998承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:13:17.96ID:ZM3GxD40 アニキ はよ
999承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:14:11.19ID:XJ8cxiDa 【何の18位?】KAZMAX★45【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546924955/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546924955/
1000承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 15:36:01.98ID:a9Fbi6NX 控えめに言って全敗
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 32分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 32分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった