Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545357265/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1956【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545380852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1957【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/22(土) 02:07:25.77ID:MtgX9dGD
2018/12/22(土) 02:11:32.49ID:Wl+lWV3D
ありがとー!
2018/12/22(土) 02:14:13.06ID:3l3Fyp4m
おつ
5承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:03:38.53ID:uEwczaKR まさかの誕生日告知で前スレ1000取るとは…。1乙
6承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:04:03.67ID:CElJ4uCA あっ死ぬ
7承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:04:21.95ID:yZbFku3F 一斉に仮想通貨から資金が逃げ出した
9アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 03:04:56.25ID:sYICZXjh だめだ
436ドテンショート
マイナス55000
436ドテンショート
マイナス55000
10承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:05:02.81ID:op4D3m++ 日本人が寝てる間にトレ転
いつものことやな
いつものことやな
2018/12/22(土) 03:05:12.99ID:nYlPsyYu
☆おつ☆
2018/12/22(土) 03:05:55.73ID:2y8Swkrf
それを損切るなんてとんでもない
13承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:06:09.30ID:Fnu1uy1E 俺はもう寝るから台所はちゃんと片付けといてくれよ
オマイらいつもウチで飲んでそのままだからな
オマイらいつもウチで飲んでそのままだからな
2018/12/22(土) 03:06:22.39ID:0Cvk0iAf
いちおつ
指値3900やめて3850と3800に分けて置いとこ
指値3900やめて3850と3800に分けて置いとこ
2018/12/22(土) 03:07:15.95ID:3wLiiY5I
完全にとれてん
3500ドルコース
3500ドルコース
2018/12/22(土) 03:07:21.90ID:mXTuwFqV
下降ウェッジからの下落だからそんな伸びないだろうな
17承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:07:24.19ID:Fnu1uy1E ほんとオマイらときたらオホーツクの風上にもおけん
2018/12/22(土) 03:07:34.24ID:2y8Swkrf
別に底ビタで狙う必要はないんやで
2018/12/22(土) 03:07:50.72ID:46BbeR0u
これでリバらないとかやばすぎんだろ
2018/12/22(土) 03:08:11.87ID:bI354abt
落ちても39後半やな
21承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:08:35.88ID:op4D3m++ 42と41の壁でどうなるかやな
2018/12/22(土) 03:08:55.15ID:mXTuwFqV
アルト現物持ちども浮かれてるんじゃねーよ
あと半年は地獄みろやー
あと半年は地獄みろやー
23承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:09:19.46ID:m4ddm+/m 次のフィボのラインは絶対試すはず、という事はここから15000円は下がるぞ
2018/12/22(土) 03:09:21.04ID:euz8zZit
昨日から難しかったけど今は好きな相場だわ
スキャうまうま
スキャうまうま
26承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:11:07.75ID:HlKxEcCa 上げたらショートって10万回くらい言われてたからな
お前らも爆益だろ
お前らも爆益だろ
2018/12/22(土) 03:11:30.93ID:FD8OVlrV
ノーポジのつもりがまた1分足4000逆取りスキャしてしまった
結果的に利益でも明らかに売り強くなって来てんね
BFメンテもだけどmexマイナス調達率も仕掛けるには充分だな
結果的に利益でも明らかに売り強くなって来てんね
BFメンテもだけどmexマイナス調達率も仕掛けるには充分だな
28承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:13:29.86ID:w63elDbx この山の連続は何を意味してるんだろうか
29承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:16:01.98ID:Fnu1uy1E2018/12/22(土) 03:16:18.79ID:H1bby2oI
下は3700かな?ショートまだ早いかな
2018/12/22(土) 03:16:57.68ID:e7zPHras
32承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:18:02.53ID:m4ddm+/m テザーとフィアットに逃げてる、短期で上げ過ぎたから調整下げ、こんな所じゃ止まらないよ、最低後1万は下がる
2018/12/22(土) 03:18:20.37ID:TUHmOSao
兆口って短時間で目線変わりすぎて逆指標としても使えんな
そんで自身は毎度キッチリ焼かれる
ほんとどんだけ無能なんや
そんで自身は毎度キッチリ焼かれる
ほんとどんだけ無能なんや
34承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:19:18.62ID:r9qxBi5a 4時に下落くるな
2018/12/22(土) 03:19:33.08ID:e7zPHras
パラボラくんの技法は一言で説明すると
「スキャ」
「スキャ」
36承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:19:55.75ID:CElJ4uCA ぐぬぬ・・・
37承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:20:13.62ID:gsaV3lbt あかん、損切りしたwww
38承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:20:34.98ID:w63elDbx >>34
ほんと?信じて寝ショートするぞ
ほんと?信じて寝ショートするぞ
39承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:20:40.05ID:op4D3m++ 調整で済むのか仮想通貨が完全にトレ転するのか瀬戸際やな
40承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:20:44.94ID:rRyYNifZ この1h足の形で走らないってすごいねw
2018/12/22(土) 03:21:33.01ID:tBIgW5i2
sbivcでハードウェアウォレット無料で貰えるの知ってる?
42承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:22:21.13ID:rRyYNifZ ああMEXとBFが割ってなかったのか
FINEXだけ割れてたわ
FINEXだけ割れてたわ
2018/12/22(土) 03:22:31.67ID:bI354abt
下が優勢ってわけでもなくなったから落ちるかわかんないな
2018/12/22(土) 03:23:02.96ID:hTCYurAH
MEXが3900で耐えてるから下がらないの?
45承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:23:22.52ID:op4D3m++ 必殺死んだフリからの捲し上げがあるからな
迂闊にショートも打てない
迂闊にショートも打てない
46承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:24:44.62ID:rRyYNifZ 4000ドルに1200枚w
2018/12/22(土) 03:24:47.25ID:mXTuwFqV
買い誘ってるのか硬いだけなのか
48承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:25:36.63ID:IgN+SMhf あざす
二日で100万から450万になりました
二日で100万から450万になりました
49承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:25:39.04ID:if1kHp2P ショートかロングかで悩んでるなら簡単です
上げトレンドなのか下げトレンドなのかだけを考えればいいのです
上げトレンドなのか下げトレンドなのかだけを考えればいいのです
51承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:26:08.83ID:CElJ4uCA 3日連続上髭はだめだね
これは否定しとくべき
これは否定しとくべき
53承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:28:17.79ID:gsaV3lbt 寝ようwwwまあよかったww損切りポイントまで落ちてくれて
2018/12/22(土) 03:28:52.53ID:e7zPHras
ここ耐えてバイーンのダブルトップ
やっぱダメでしたー
で下痢
やっぱダメでしたー
で下痢
55承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:28:57.61ID:if1kHp2P2018/12/22(土) 03:29:22.97ID:2y8Swkrf
損切りもったいな
57承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:30:23.09ID:gsaV3lbt 損切りはした。入り直して寝るwww
59承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:30:57.43ID:Wf1aQPFv ここだぞ一撃デカく打ち上がるなら
60承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:33:39.55ID:if1kHp2P2018/12/22(土) 03:36:32.36ID:46BbeR0u
これがペットキャットバウンスってやつか
62承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:37:09.50ID:m4ddm+/m あうあうあー、現物も投げられたぁー
全部うったぁー!!!!
全部うったぁー!!!!
63承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:37:27.17ID:ntE1+qYs 耐えてるのが不思議だわ 四時間足完全に下やん
64承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:40:27.48ID:5XhKXU0n このへんであと数時間うろつくって考えると胃が痛え
2018/12/22(土) 03:40:30.84ID:mXTuwFqV
このかかくkでボラなくなる不気味さ
2018/12/22(土) 03:42:08.47ID:46BbeR0u
これメンテ中にバイーンくるやつだわ
68承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:42:26.33ID:m4ddm+/m いくら中口が上げようとしてもイナゴがついてこないと上がらんよ
この一年ロングイナゴを殺した罰やな
みんなショート脳になっちまったからな
この一年ロングイナゴを殺した罰やな
みんなショート脳になっちまったからな
2018/12/22(土) 03:43:19.69ID:H1bby2oI
総出来高が一気に落ちてんだよね
週明けにならんと出来高回復しない気もする
週明けにならんと出来高回復しない気もする
2018/12/22(土) 03:43:35.89ID:owtrFFN7
今まで通りの無限ジワ下げだし大口ショーターがやりあってるだけやね
71承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:45:56.25ID:Wf1aQPFv ここ底が結構固い場所だから転換点になれるかが勝負
72テキ屋
2018/12/22(土) 03:46:51.58ID:e7zPHras 予想
ここから±20万くらいの幅はあるが上げトレだ
ここから±20万くらいの幅はあるが上げトレだ
2018/12/22(土) 03:48:30.74ID:46BbeR0u
ロンガーの夜明けだああああああああああ!!!!!!!!!
2018/12/22(土) 03:48:41.13ID:Fiv4qDBT
年末50万ももう無理だな、来年また下がるだろうしほんまオワコイン
75承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:49:09.86ID:oiZYvvtU >>1-999
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
76証拠金41829円
2018/12/22(土) 03:50:19.81ID:uvNrRdNd 本命イッちゃうのか
2018/12/22(土) 03:50:42.46ID:oiZYvvtU
>>1-999
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/12/22(土) 03:50:52.26ID:H1bby2oI
しかしここ落ちて欲しくないな、せめてヨコヨコで月曜迎えてほしいな
2018/12/22(土) 03:51:39.31ID:nYlPsyYu
レンジに戻ってきた(´・ω・`)
2018/12/22(土) 03:51:58.99ID:oiZYvvtU
>>1-999
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
81証拠金41811円
2018/12/22(土) 03:52:16.04ID:uvNrRdNd 疲れた😲
メンテ前に寝よ
メンテ前に寝よ
2018/12/22(土) 03:53:07.81ID:mXTuwFqV
買いスキャで1400円抜きしたけど
絶対に同じシーン100回やったらトータルマイナストレードだわ
絶対に同じシーン100回やったらトータルマイナストレードだわ
2018/12/22(土) 03:53:57.47ID:bI354abt
右肩つくるとこでメンテか
84証拠金41811円
2018/12/22(土) 03:53:59.17ID:uvNrRdNd >>82
超絶割ってたら余裕で死ねた😄
超絶割ってたら余裕で死ねた😄
2018/12/22(土) 03:58:36.63ID:WhW/S5HC
2018/12/22(土) 03:59:00.00ID:MtgX9dGD
Sを仕込めるレベルまで上がらないから売れない
下がりそうだけど、ここ数日の上げ方を警戒して突っ込み売りは避けたい
そんな心境
下がりそうだけど、ここ数日の上げ方を警戒して突っ込み売りは避けたい
そんな心境
2018/12/22(土) 03:59:01.91ID:46BbeR0u
短期トレテンを演出してメンテで爆下げするやつだな
臭すぎる
臭すぎる
88承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:59:08.20ID:r9qxBi5a 昨日の9時からのくだりの長さを考慮すると
一気に41万円割れる可能性ある
一気に41万円割れる可能性ある
2018/12/22(土) 04:00:25.45ID:nYlPsyYu
めんてのお時間です
90承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:03:47.22ID:r9qxBi5a 4時15分〜4時45分に爆下げ開始と予想に変更
2018/12/22(土) 04:03:51.55ID:mXTuwFqV
ねるかー、
ギャンブルするなら寝ロングだな
450フラフラしてるでしょ
ギャンブルするなら寝ロングだな
450フラフラしてるでしょ
2018/12/22(土) 04:05:21.30ID:5SnoDN4u
ビッチが上がってきやしたね
2018/12/22(土) 04:06:09.96ID:CwYTJOb6
高橋はまた焼かれたか
2018/12/22(土) 04:09:47.51ID:46BbeR0u
ほーらね
2018/12/22(土) 04:09:55.32ID:Gtc2v+5m
イーサンも底打ったな
2018/12/22(土) 04:12:52.90ID:RAfrbAhM
まだまだ下目線が抜けない奴らばかり
2018/12/22(土) 04:13:34.17ID:oiZYvvtU
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めている取引所がる
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めている取引所がる
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
98承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:16:23.64ID:CElJ4uCA 土日レンジからの給料日前日で動くとみた
99承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:18:39.16ID:oiZYvvtU 比較的最新のニュースにしてもいいけど
面倒くさくなってきちゃった
とりあえず、送金先のアドレス規制が順次始まることは念頭に置いておいてくださいな
マネロンや反社への送金規制の取締強化
ここに反社はいねがー
面倒くさくなってきちゃった
とりあえず、送金先のアドレス規制が順次始まることは念頭に置いておいてくださいな
マネロンや反社への送金規制の取締強化
ここに反社はいねがー
100アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 04:18:53.47ID:zhjwM75K 443450にアーチャーユニフォーミティーのバウンダリーがあるんだよねえ
困ったなあ
ここでユニフォーミティーバウンダリーを上抜けしちゃうとユニフォーミティー(いまは現物10分足パラボラ)上抜け期待値上がっちゃって困るんだよねえ
ちなアーチャーユニフォーミティーは方向性の変化を表すためにアーチャー様が開発したテクニカル指標です
困ったなあ
ここでユニフォーミティーバウンダリーを上抜けしちゃうとユニフォーミティー(いまは現物10分足パラボラ)上抜け期待値上がっちゃって困るんだよねえ
ちなアーチャーユニフォーミティーは方向性の変化を表すためにアーチャー様が開発したテクニカル指標です
101高橋くん
2018/12/22(土) 04:19:57.48ID:ftt1Zh8p ちよっと動きが遅すぎるな
数日離れるか
数日離れるか
102承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:21:52.14ID:r9qxBi5a 来ましたね
靴磨きロンガーの終わりが
靴磨きロンガーの終わりが
103承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:22:51.59ID:oiZYvvtU kycのチェックが甘い取引所への送金規制も
国内の取引所からだと規制対象
マネロンの助長につながるからね
FATFはウォレットも規制対象
ディストピアはじまるのーーーーー
国内の取引所からだと規制対象
マネロンの助長につながるからね
FATFはウォレットも規制対象
ディストピアはじまるのーーーーー
104承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:22:55.23ID:CwYTJOb6 ばいばい高橋
105承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:23:21.56ID:oiZYvvtU 気が向いたら新しいコピペつくる
106承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:23:52.51ID:r9qxBi5a 所持金0円になってからが本番ですよ
107承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:24:09.44ID:CwYTJOb6 ご遠慮させてください
108承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:25:32.13ID:CElJ4uCA 給料日まで何もできん
お金がない
お金がない
109承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:26:43.89ID:r9qxBi5a 下げ始めの時間の予想もほぼ当たりましたね
110承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:29:54.16ID:CwYTJOb6 暴落ねぇ
111承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:30:43.20ID:nYlPsyYu 値動きうざすぎるw
112承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:32:49.68ID:CElJ4uCA あっー
113承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:33:20.23ID:nYlPsyYu やっと逝ったか
114承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:33:53.76ID:yZbFku3F 寝ロング死亡確認
115承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:34:48.97ID:iQDVLst6 防衛隊が吹き飛んだ
116承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:35:07.28ID:bI354abt ちゅうと半端に落ちてんなもう少し落ちるか
117承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:35:09.24ID:yZbFku3F やべえとこ割れちゃったな
完全にトレ転
下降トレンド入り
完全にトレ転
下降トレンド入り
118承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:35:16.36ID:CElJ4uCA うわああああ
119承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:35:31.24ID:PcOq2+Xe やっと下向いたか
なげーわw
なげーわw
120承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:35:58.90ID:yqxTJPQt 人生初強制ロスが
121承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:36:10.67ID:FD8OVlrV この下落は分かりやすかった分オーバーシュートしないな
まぁじりじり下げるんだろうけど
まぁじりじり下げるんだろうけど
122承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:36:33.15ID:+eqaRiro (´・ω・`)はいズドン!
123承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:36:37.20ID:HWWX2a7F ありゃ、現物売っておけばよかった
124承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:36:40.82ID:bI354abt あと一万ぐらいはさげそうだが
125承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:37:53.95ID:r9qxBi5a あとは425000円で下げ止まるのかな?
先ほどまでのダラダラした下げの長さを考えると41万円近くまで下げると思っていたのですが
先ほどまでのダラダラした下げの長さを考えると41万円近くまで下げると思っていたのですが
126承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:38:13.10ID:CElJ4uCA パニックだ
127承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:38:23.27ID:CiLKSGsr 俺言ったよな。
球根45万で買った馬鹿。
球根45万で買った馬鹿。
128承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:39:00.43ID:CiLKSGsr もうレンジ割ったから28万までストン
129承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:39:01.19ID:sbR+589c いい目覚ましじゃん
130承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:39:28.48ID:2y8Swkrf それがすぐ戻すんだなー
131承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:39:44.66ID:bI354abt この半端下げは逆に全もすんじゃね
132承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:40:00.54ID:FW3aecjQ ほーらやっぱり下がるだろ
S途中で利確すんじゃなかったわ もっとうまい利確ポイントあったのによ
これだからここのロンガー買い煽り野郎はうぜぇのうぜぇのなんのw
S途中で利確すんじゃなかったわ もっとうまい利確ポイントあったのによ
これだからここのロンガー買い煽り野郎はうぜぇのうぜぇのなんのw
133承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:40:42.95ID:CElJ4uCA いつもこの時間帯下げてるな
で、7時にバイーン
で、7時にバイーン
134承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:40:56.27ID:5SnoDN4u イイハナシダ
135承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:41:48.19ID:MxfHKwim やはり約3950$つけたな
あーショート打てばよかった
読み通りだったのに!
行動できないんだよなあ....
ちなみにこのあとしばらくしてから大きく上がるはず
あーショート打てばよかった
読み通りだったのに!
行動できないんだよなあ....
ちなみにこのあとしばらくしてから大きく上がるはず
136承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:42:16.59ID:MtgX9dGD 買い指値入れて寝ようと思い、ふと寝る前にスマホからfinex見たら鬼のように売ってきたから飛び起きてPC立ち上げて買った分捌いたわ
怖いから今日はもう指値入れずに寝る
起きたら44万まで戻ってたらチキン利確を反省するとしよう
怖いから今日はもう指値入れずに寝る
起きたら44万まで戻ってたらチキン利確を反省するとしよう
137承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:42:27.67ID:nYlPsyYu くこから全モしたら、もう今年は触らない(´・ω・`)
138承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:42:55.97ID:5i1nVUe3 この動きはもう一段下いきそうやな
139承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:43:50.39ID:yqxTJPQt すごく辛い気持ちで入ったら資産全部飛んだ
自殺かな
死にたいと思ってるからこういうチャートで入ってきっかけをつくりたかったのかな
自殺かな
死にたいと思ってるからこういうチャートで入ってきっかけをつくりたかったのかな
140証拠金40308円
2018/12/22(土) 04:45:16.15ID:uvNrRdNd141アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 04:45:36.52ID:zhjwM75K >>138
だから現物4時足パラボラまでさらにいくとさっきからいっとろうが
だから現物4時足パラボラまでさらにいくとさっきからいっとろうが
142承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:45:52.88ID:sbR+589c これ昨日の朝やったやつ?
143承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:46:52.30ID:/PUnc8CJ 兆口が調子乗っとるなw逆指標がイキイキってことは流石に上がるわ
144承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:47:48.29ID:FD8OVlrV 取り敢えずmex勢は5時までショート保有するんでねーの
出遅れイナゴが今からショートするかもしれんしまだショート放置
昇竜拳しかけたら含み益で逃げるけど
出遅れイナゴが今からショートするかもしれんしまだショート放置
昇竜拳しかけたら含み益で逃げるけど
145承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:48:04.69ID:CiLKSGsr 7時までに45万まで戻したらロンガーを褒め称えよう
146承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:49:02.28ID:Uyeafekn あープラス乖離で良い下げ方
こっからは右肩もどき作るかもしれんから戻ったら売り増しじゃい
10万幅暴落も見れるんじゃないか
こっからは右肩もどき作るかもしれんから戻ったら売り増しじゃい
10万幅暴落も見れるんじゃないか
147承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:50:32.59ID:mXTuwFqV 動いたのか
寝ロングするわ
遊びの0.2枚で
寝ロングするわ
遊びの0.2枚で
148承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:50:52.13ID:PcOq2+Xe 2600枚ショート積まれたのにロスカ200枚しか起きてないな
まだまだいけるね
まだまだいけるね
149承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:50:57.67ID:r9qxBi5a まだ行けそうなので利確して入り直した
151承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:51:17.98ID:V8bVOW/T せやからいうたやろ
152承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:53:05.47ID:nYlPsyYu 地獄のクリスマス来るど(`・ω・´)
153承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:53:44.87ID:CElJ4uCA まぁ上げ過ぎてたし、これくらいの調整わね?
154証拠金38739円
2018/12/22(土) 04:53:53.93ID:uvNrRdNd これで割れりゃ諦めるよ😊
155承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:55:11.91ID:nEK+TNQk 始まったばかりやしうざい上げ反撃まだまだあるやろな
長い戦いやで
長い戦いやで
156テキ屋
2018/12/22(土) 04:55:45.97ID:e7zPHras とたんに上げ始めたが?
157承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:55:52.82ID:mXTuwFqV そんなサクサク下がらんだろ
出遅れロンガーがあらあら安いわね買いしていけぞ
出遅れロンガーがあらあら安いわね買いしていけぞ
158承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:56:00.84ID:bI354abt なんか長そうだしねよ
159承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:59:33.38ID:CElJ4uCA ゴリゴリー
160承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:59:36.18ID:yZbFku3F 一気に逝くのか
41割れたら終わりやな
41割れたら終わりやな
161承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:59:51.36ID:FD8OVlrV 利確が大量に飛んでくるのは40万前後だと思う
先月の大底を逆三の左に見立てたい願望の人多いし
そこ割れたらもうアルティメットうんこ💩ですわ
先月の大底を逆三の左に見立てたい願望の人多いし
そこ割れたらもうアルティメットうんこ💩ですわ
162アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 04:59:51.59ID:zhjwM75K 2時足現物パラボラ割れから走って40万かもね
163承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:02:11.80ID:lGmPcCC9 証拠金1500円がここ数日で10000円に増えたわ
164承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:02:15.04ID:CElJ4uCA 余裕ぶっこいてーるロンガーに♪
166承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:06:19.03ID:T4n9CHyf (´・ ω・`)こんな落ちるなら
利確して回転すればよかったなぁ
利確して回転すればよかったなぁ
167承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:06:55.50ID:yZbFku3F 去年もクリスマスから暴落てあれほど言うたのに
168承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:07:10.03ID:H1bby2oI やっぱ下向いたか
169承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:07:42.09ID:yZbFku3F もう一段来るぞ
気を抜くなよ
気を抜くなよ
170証拠金38739円
2018/12/22(土) 05:08:00.73ID:uvNrRdNd 50万は言ってもらわないとォ😊
171承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:08:31.29ID:bI354abt 下降ウェッジの時点であんま下は期待できん
172承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:10:15.80ID:yZbFku3F アルト落ちないな
どういうことや
どういうことや
173承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:11:22.84ID:z2ZwN2kA 昇竜拳くるぞくるぞ
174承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:11:24.91ID:5XhKXU0n 乖離取れねーな
175承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:11:30.94ID:/ENBGGr+ アーチャーデイケイゾーンや!
176高橋くん
2018/12/22(土) 05:11:55.68ID:ftt1Zh8p 44くらいまではふつーにあんじゃねーの
しらんけど、
しらんけど、
177承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:12:15.42ID:ALQ2WUSj アーチャーさんって本当は巨乳のJKなんでしょ?応援する
178テキ屋
2018/12/22(土) 05:13:06.75ID:e7zPHras フィボ38.2に到着
上げます。
上げます。
180高橋くん
2018/12/22(土) 05:13:24.62ID:ftt1Zh8p 効率の悪いダラダラ下げだけとって 爽快スッキリ下げを取れなかった 30点やな
情けない
情けない
181承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:13:25.55ID:mXTuwFqV 寝ロング0.2枚が育立派に育つことを祈る
182承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:15:40.45ID:vLst5H3r トレ転やらゴールデンクロスやら45万が底になったなとか寝言ほざいてた池沼たちはどこ???
184承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:16:21.90ID:r9qxBi5a ヨコヨコが長引きますかね
長引くと逆に40万円割れが見えてくるので早く41万まで下げてからしっかり上げトレンドに戻って欲しいのですが
長引くと逆に40万円割れが見えてくるので早く41万まで下げてからしっかり上げトレンドに戻って欲しいのですが
185承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:17:08.99ID:MxfHKwim やっぱあれか
読めたならショートブチかまして想定のところまでしっかり待てと
読めてたのにショート打てなかったのは何でだろ....何でショート打たなかったんだ....アホな俺
読めたならショートブチかまして想定のところまでしっかり待てと
読めてたのにショート打てなかったのは何でだろ....何でショート打たなかったんだ....アホな俺
186承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:17:50.89ID:/ENBGGr+ 池沼たちの言葉を頭に残す者もまた池沼なのだ
188承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:18:50.84ID:H1bby2oI もうひとつ下あるやろ
189承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:19:44.33ID:r9qxBi5a190承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:21:42.00ID:MxfHKwim すぐには大きく上がらない 時間かかると思われ
でもこの辺は買い場でしょ
でもこの辺は買い場でしょ
191承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:22:15.59ID:e7zPHras せやで
レンジ抜けてスコーン行かなかった。
利確でおけ(1.8万抜き)
レンジ抜けてスコーン行かなかった。
利確でおけ(1.8万抜き)
192承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:23:13.57ID:2z3HpGRq これって現物ぶん投げ下げなの?L利確なの?Sなの?
193承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:26:59.55ID:r9qxBi5a まだドテンロングは危険と予想してますよ
7時までに41万円ありえます
7時までに41万円ありえます
194承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:30:11.97ID:MxfHKwim >>189
41万円はあり得ますよね
日本の取引所はアレなんで3950$〜3900$あたりと見てたんだけど....
4400〜4200$辺この水準は下落してた時に揉み合っていて、一気に上抜けない調整ありと見てたところなんで...
41万円はあり得ますよね
日本の取引所はアレなんで3950$〜3900$あたりと見てたんだけど....
4400〜4200$辺この水準は下落してた時に揉み合っていて、一気に上抜けない調整ありと見てたところなんで...
195承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:30:50.21ID:H1bby2oI 全体的にUSDTの出来高の減りが目立つ動きやったね
196承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:31:05.87ID:7fxH1+kW >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
197承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:32:32.47ID:euz8zZit さっきから1円差とか20円差とかで指値通らんのどないなっとんねんワレこら
198承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:33:09.88ID:yZbFku3F いや4時間足の46万で跳ね返されたから中期上昇トレンドすらなってないってことだよ
下降トレンドのままってこと
下降トレンドのままってこと
199承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:34:54.60ID:op4D3m++ 短期上昇トレンドが終わるかはここで決まるね
ここ割れると終わり
ここ割れると終わり
200承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:36:03.15ID:RpDNBTGh 底打った感あるな
201承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:36:06.85ID:CElJ4uCA 休み明けには、ちょうどいい押し目が出来てそう
202承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:39:02.98ID:lFPwTONI まーたメンテで仕掛けられたのかよ
203承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:41:36.99ID:op4D3m++ あかんこれは最悪のシナリオかも
204承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:42:04.24ID:yg37oauy 下がれば下がっただけ出来高も減ってボラも減る
それでショーターは幸せなのかな
それでショーターは幸せなのかな
205承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:42:31.91ID:GE04INv1 ここで落としたからには3700とか甘い所で止まらんよなぁ?
206承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:42:50.92ID:MxfHKwim207承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:42:52.74ID:H1bby2oI アメカス金曜週末利確でどれだけ下げるか勝負やね
208承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:43:09.78ID:op4D3m++ 1時間足もデッドクロス
41万抜けたら日足も死亡
41万抜けたら日足も死亡
209承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:43:40.72ID:CElJ4uCA きてんね
210承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:44:44.99ID:sbR+589c 市場時価総額うんこのようにスルスル流れます
211承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:44:45.30ID:lFPwTONI 調整下げしてるけど買われないな
212高橋くん
2018/12/22(土) 05:45:19.90ID:ftt1Zh8p くこでロングw
213承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:45:48.88ID:yZbFku3F またしても日本人をはめ込むシナリオみたい
アメ公徹底的に売ってんな
アメ公徹底的に売ってんな
214承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:47:09.10ID:RpDNBTGh これは草生える
215高橋くん
2018/12/22(土) 05:47:45.69ID:ftt1Zh8p 神よ 私に勝率100%を維持させたいならリバりたまえ アーメン
216承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:48:09.26ID:GE04INv1 パイスラくるやーん!
217承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:49:14.11ID:r9qxBi5a さあまずは42万円を割るでしょうか
218承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:49:15.80ID:3DhXyrRq 50満の指値は刺さらない件。売っときゃ良かった涙目
219承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:49:35.98ID:yZbFku3F 42 41 40
まだ3つ防衛ラインあるからな
全部抜けるとは思えん
まだ3つ防衛ラインあるからな
全部抜けるとは思えん
220承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:49:44.24ID:xxAi7Gde エアーズロックじゃん
221承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:50:16.86ID:5XhKXU0n 止まるかー?
222承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:50:21.17ID:Gtc2v+5m デカいエアーズロック間近
223承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:50:36.47ID:I3sWzP0j 一発逆転夢見てアルト全力買いした奴ww
224高橋くん
2018/12/22(土) 05:50:44.22ID:ftt1Zh8p テキ屋とかいう不埒な者を焼いて
殿が登場だ カーカッカッカ
殿が登場だ カーカッカッカ
225承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:50:48.23ID:CElJ4uCA ロンガーは40万割るまで逃げない
あとは分かるな?
あとは分かるな?
226承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:51:41.21ID:yZbFku3F これはギアナ高地やな
デカすぎる
デカすぎる
228承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:53:29.52ID:RpDNBTGh229承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:54:10.47ID:Wf1aQPFv 1つ間違いないのはトムリー を信じろって事だけだな
230承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:54:28.77ID:H1bby2oI ダウも下げたか
231承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:54:41.89ID:yZbFku3F 46で買い向かった奴が完全に大人の餌食になったな
232承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:55:48.68ID:m4ddm+/m 想定通りの調整下げ、ここはだ落ちてフィボ50%のラインでは下げる
現物売られてるしこんなとこではリバらない
短期暴騰のはんどうは大きいよ
追加ショート(^ω^)
現物売られてるしこんなとこではリバらない
短期暴騰のはんどうは大きいよ
追加ショート(^ω^)
233承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:56:39.36ID:2z3HpGRq 42.7L助かりますか?
確かに買うには半端なとこだなぁと思った分かってた
確かに買うには半端なとこだなぁと思った分かってた
234承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:58:23.10ID:yZbFku3F こうなると買う奴が居なくなるからなあ
ロンガーショック状態
リハビリに時間かかる
ロンガーショック状態
リハビリに時間かかる
235承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:59:13.80ID:H1bby2oI まあアメカス週末はこんなもんやと皆思ってたやろ、またまだ先は長いしな
休み中も日本人がひょっとした神風アタックしてくれるかも知れんし
休み中も日本人がひょっとした神風アタックしてくれるかも知れんし
236承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:59:33.94ID:op4D3m++ 日足がまた絶望の上髭に戻っちゃったわけで
また上げてくとは考えづらい
また上げてくとは考えづらい
237承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:00:51.70ID:lFPwTONI 全然買われないな
238承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:00:52.50ID:g4ko7Bbd ショートショートw
良いところで入れて控えめに言って爆益ですw
さすがに盛り返すのは(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
良いところで入れて控えめに言って爆益ですw
さすがに盛り返すのは(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
239承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:01:23.67ID:aZZKJ+dF 想定してたより下げすぎたね。
今日、明日で45万近くまで戻してクリスマスで暴騰からの25日夜中から大暴落だな
今日、明日で45万近くまで戻してクリスマスで暴騰からの25日夜中から大暴落だな
240承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:01:49.73ID:euz8zZit お買い上げbot定期的に死んでんな
241アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 06:02:06.96ID:zhjwM75K はい4時間パラボラ陥落
言っておくけど一昨日からここで実演した12例すべて読み通りパラボラ割ってるからね
アーチャーバウンダリー理論は本物
言っておくけど一昨日からここで実演した12例すべて読み通りパラボラ割ってるからね
アーチャーバウンダリー理論は本物
242承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:02:09.77ID:op4D3m++ きっちり46叩いて全モだからな
そりゃ買う奴居なくなるやろ
43まで戻せれば希望が残るけど
そりゃ買う奴居なくなるやろ
43まで戻せれば希望が残るけど
243承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:02:44.57ID:uixQD+6c おはよう、落っこちたんだな
てか4時間足5尊に向かってるようにしかみえない
まだロング意識してる人も結構いるのね
てか4時間足5尊に向かってるようにしかみえない
まだロング意識してる人も結構いるのね
244承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:02:46.17ID:3DhXyrRq やくざ上げカモーン
245アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 06:03:32.45ID:zhjwM75K 424利確
153000ごち
518000
153000ごち
518000
246承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:04:10.25ID:lFPwTONI 買いがよええリバ無しかー
247承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:04:32.30ID:VPH1zrC1 おいこらロンガー!
せやからいうたやろ
せやからいうたやろ
248承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:05:29.42ID:op4D3m++ 結局短期リバウンド10万上げで終了かもね
249承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:05:57.61ID:r9qxBi5a さようなら天井ロンガー
また下で会いましょう
また下で会いましょう
250承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:06:08.36ID:nYlPsyYu あーちゃーはガチャガチャしないで、利益出てるポジをホドルすればええのに
252承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:06:15.87ID:sRcqKRWf 効率のいいショート入れるところだけ考えれば楽勝www
40割れはもはや生理現象www
40割れはもはや生理現象www
254承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:07:19.03ID:DSPdH2W/ おはよう
起きて早々華麗に42S決めて今日も厳しい一日になりそうです
起きて早々華麗に42S決めて今日も厳しい一日になりそうです
255承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:08:02.94ID:lFPwTONI トムリーの価格になるには年内あと1日につき10万上がらないとなw
無理だろ
無理だろ
256承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:08:18.03ID:op4D3m++ アルトぶん投げ祭りやん
257承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:08:48.25ID:vCCWN+cT このペースだと年末742万円は流石に無理かなー
258承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:08:50.69ID:ojk8gF/j トムリーのセルフフェラ楽しみだなぁ
259承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:11:31.51ID:op4D3m++ 43万戻せれば1時間足が生き返るぞ
260承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:12:26.32ID:r9qxBi5a 最後の逃げポイントになりそうですよ
261承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:13:24.63ID:yZbFku3F ビットコインで1番重要な4時間足の46万で天井つけたようだな
262承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:13:43.89ID:lFPwTONI 押し目だと良いんだけどな
263承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:14:31.80ID:aZZKJ+dF >>262
押し目だよ
押し目だよ
264承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:15:20.97ID:SfHU3tRm フィネだいぶショート減ったね…w
代わりに俺様が増やしてあげようw
代わりに俺様が増やしてあげようw
265承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:18:05.96ID:m4ddm+/m フィネ意思を持って4000ドル割りしてるからまだまだ全然下げるよ
266承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:18:42.11ID:m4ddm+/m 溜まったロングを刈り取る美味さは誰よりも大口が分かってるからね
267承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:18:53.58ID:fOLF5/KI トムリー引退したらしいぞ
https://twitter.com/crypto/status/1075845267096780801?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto/status/1075845267096780801?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
268承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:19:06.85ID:W99Oz0JH ここ押し目だぞ
269承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:20:54.41ID:m4ddm+/m ちなみにフィネは4000ドル手前に隠しオーダーで2000枚以上売りあるから
270承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:21:06.85ID:2z3HpGRq 押し目プロきてんね
271承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:21:21.19ID:HmpWhP7W 下げ波終了か!?
ドテンLうおおおおおお
ドテンLうおおおおおお
272承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:21:48.73ID:r9qxBi5a フィネで2000枚って恐ろしすぎますね
273承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:24:51.68ID:6ykXdcEu 隠しオーダーなのに分かるってw
超能力者きてんねw
超能力者きてんねw
275承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:26:49.84ID:aZZKJ+dF ショート利確しとけよ
276承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:27:03.45ID:A0yzHhBJ ゼンモするで
277承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:27:13.38ID:r9qxBi5a すごい買いですね
下げ終了も考えられる強さです
下げ終了も考えられる強さです
278承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:29:22.56ID:aZZKJ+dF クリスマスに爆上げは間違いないから。
279アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 06:29:26.78ID:zhjwM75K >>251
丸一日で18→51
丸一日で18→51
280承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:31:44.92ID:5XhKXU0n やるやん
281承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:31:53.33ID:lFPwTONI >>263
クリスマスまで持ってたほうが良さげですな
クリスマスまで持ってたほうが良さげですな
282承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:35:32.81ID:c9QUDams お前らいつもどこで見てるの?
バイナンスで見てるがどこがオススメ?
バイナンスで見てるがどこがオススメ?
283承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:35:40.03ID:m4ddm+/m ほら売られた、下げをこれだけですますはずねーじゃん、下げの方が楽に稼げるんだから
284承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:37:17.13ID:X3ox8N3r 3000ドル割れ
2000ドル割れ
1000ドル割れ
そして来年末には500ドル割れや
2000ドル割れ
1000ドル割れ
そして来年末には500ドル割れや
285承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:37:26.33ID:r9qxBi5a これはロンガーの損切りとロスカットですごいことになりそうですね
予想通り41万で下げ止まれば良いのですが
予想通り41万で下げ止まれば良いのですが
286承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:37:28.30ID:m4ddm+/m はい、押し目だと思って買ったロングが全部売りになってかえってくるよー
ショートフルレバ100万追加!!
あざーす!!
ショートフルレバ100万追加!!
あざーす!!
287承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:39:04.29ID:2z3HpGRq ここでちょい上のLを損切ってSにすると爆上げするやつだ
288承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:39:21.92ID:0tliQ/NC 最近ビットコFX始めたけれど難しすぎ
Twitterで数千円から1000万円くらい増やしてる化物いっぱい見るけど、どうやるんだ、あれw
Twitterで数千円から1000万円くらい増やしてる化物いっぱい見るけど、どうやるんだ、あれw
290承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:40:30.62ID:Wf1aQPFv 抜けたのは上か
291承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:41:14.68ID:2z3HpGRq いええええええええええやっと買値に戻ってきたああああああ
痛みに耐えてよく頑張った
ここから激リバでよろしく
痛みに耐えてよく頑張った
ここから激リバでよろしく
292証拠金41430円
2018/12/22(土) 06:41:29.78ID:uvNrRdNd おやすみ😴
293承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:41:40.39ID:rslN9dv8 ここでフルレバロングが勝てる!
294承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:43:05.45ID:z8rl9V0B なにバイナンスやる気出してんだよっ!
でも俺を焼くには48行かないと無理だぜw
100%安全ショートw
でも俺を焼くには48行かないと無理だぜw
100%安全ショートw
295承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:43:12.72ID:gA84Bz83 ショーターのみなさん
おめでとうございます
鬼👹ショータ
おめでとうございます
鬼👹ショータ
296承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:44:40.16ID:CElJ4uCA ここでフルレバS
297承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:44:56.07ID:W99Oz0JH 言うとくで
クリスマスまでに5000ドル超えてくるから
クリスマスまでに5000ドル超えてくるから
298承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:44:59.78ID:2y8Swkrf ヒマダナー
299承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:45:34.17ID:r9qxBi5a ここ上げきれなければ恐怖の下げですよ
300承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:45:46.31ID:rslN9dv8 押し目だったのか?
301承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:48:17.34ID:H1bby2oI 現物僅かに先行しだしたね
302承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:48:30.72ID:a6IbETtW 土曜の朝買い月曜朝売りで勝率8割りだぞ
上昇トレンドに乗ったから月曜には60万もあるぞ
いそげ
上昇トレンドに乗ったから月曜には60万もあるぞ
いそげ
303承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:48:56.60ID:r9qxBi5a ここ超えられたら爆上げですね
304承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:49:10.78ID:gZd4dYuS このクソゴミ中華乗っ取りコインいつまで市場の足引っ張んの?
305承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:49:42.59ID:XkhQXwmw 買い増し間に合ったわ
306承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:49:49.63ID:a6IbETtW FX中毒者が土曜朝に仮想通貨買いに来るのはいつものこと
307承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:49:57.57ID:Wgt5O+Pa ばかたれ半モしたらS追加だよ
ロスカを繰り返す
ロスカを繰り返す
308承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:50:32.91ID:gsaV3lbt 負けたぜ!今日はもうやらねーwwいいシグナル出たら拾うけどww
309承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:50:56.01ID:WpU/ijMI 寝ショートの利確タイムだぞここ
310承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:51:10.22ID:gsaV3lbt あ、鬼ショーター👹!おめでとう。
311承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:52:58.61ID:rRyYNifZ finexでポジ入れ替えが行われてたから上げ仕掛けあるかも
このまま上に押し目無く高値更新しちゃうアレの可能性が微レ存
このまま上に押し目無く高値更新しちゃうアレの可能性が微レ存
312承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:53:41.31ID:a6IbETtW ポジ中毒者に仮想通貨売りつける仕事が始まる
313承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:56:44.18ID:r9qxBi5a 流石に打ち止めですか
314承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:59:36.00ID:1XcLJaEa 弱いw
こりゃさがるわw
こりゃさがるわw
315承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:00:05.01ID:GJp0pkyK 3800までは下げそうだけどな
316承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:00:38.85ID:PcOq2+Xe 最後のチャンスやどんどん売れ来年はヒルズ族や
https://i.imgur.com/TAY9OmQ.png
https://i.imgur.com/TAY9OmQ.png
317承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:00:53.11ID:aAHucVMF 9時下げかまた夜までだらだらりばるんじゃね
318承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:05:26.13ID:wNZFJlAx ただの押し目だな 上昇トレンド続行
320承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:06:17.76ID:5FM1t5Cj 粘ってるんじゃないぞ。
買い集めてるんだぞ。
ヘッジファンドが株の損失取り返しに来たんだぞ。
買い集めがバレないように、反発あげ偽装して買い集めてるんだぞ。
普通コレだけ弾かれたら諦めて下げるだろw
てことでショートインwww
買い集めてるんだぞ。
ヘッジファンドが株の損失取り返しに来たんだぞ。
買い集めがバレないように、反発あげ偽装して買い集めてるんだぞ。
普通コレだけ弾かれたら諦めて下げるだろw
てことでショートインwww
321承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:08:30.48ID:WpU/ijMI 40〜41のとこでレンジになれば最高なんだが
322承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:09:39.80ID:2z3HpGRq また買値に戻って来た・・・すぐ垂れすぎやろがい
323承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:14:32.70ID:YGFuN2uF 上じゃね?w
324承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:15:36.39ID:M9uh4+gR リップルでbotがガチバトルしてる
今のとこ買いbotちょっと優勢
今のとこ買いbotちょっと優勢
325アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 07:17:06.40ID:zhjwM75K 以前まではロングならロング一辺倒だったアーチャー様も、ショート、ロング織り混ぜて勝てるようになった
やはり経験を積んで努力を怠らなければ上手くなるのです♪
やはり経験を積んで努力を怠らなければ上手くなるのです♪
326承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:17:54.04ID:Ns2pstzI 下げ蔵来てんね
327承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:18:04.39ID:Wgt5O+Pa >>325
月次は?
月次は?
328承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:21:08.18ID:AlgnwhxA 今日の日足陽線の可能性はある?
329承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:21:52.15ID:2Pz9R4Ob おしめー だ
330承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:21:53.85ID:AlgnwhxA 日足で右肩下がりの逆三尊作ってるようにも見えなくないけどどうだろう
331承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:23:01.40ID:LVYBoiVh 底打った感あるな
332承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:23:30.32ID:W99Oz0JH 長い足で上だなと思ったら
短い足の陽線のときじゃなく
短い足の陰線のときに買うの
オッケー?
短い足の陽線のときじゃなく
短い足の陰線のときに買うの
オッケー?
333承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:26:50.69ID:2z3HpGRq おちろおおおおおおおおおおおおおおおびっとこおおおおおおおお
335承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:31:13.67ID:pdx/B/Dd 完全に上がるわ
336承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:31:20.84ID:lyd73tS4 どうせ来週迄にショータ共の利確ラッシュ来るんやからどーんと構えとけや無様に狼狽すんなや
337承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:34:47.82ID:Af7jlFTg ダウ崩壊
来年は仮想通貨に流れてくるといいな
来年は仮想通貨に流れてくるといいな
338承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:36:02.18ID:nYlPsyYu 死んだ猫が帰って来たんだ(´・ω・`)
339承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:36:33.02ID:WtyyW04Q340承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:36:52.36ID:GtiDknA6 下げたら買い増しするだけ
341承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:37:44.15ID:1XcLJaEa fine買い板厚くなってきてるぞ
ステルスだろうが
ステルスだろうが
342承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:40:32.48ID:I3sWzP0j 見えるステルス板って斬新だな
344承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:42:07.01ID:5SnoDN4u 上がるようないな
345承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:42:17.85ID:c+ir82d2 明らかに売りのターンになってるな
346承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:44:30.83ID:DyKobn4m 438くらいまではどっかで戻しそうだからそこで売りたいわ
もうこれ短期上昇トレンド終わったでしょ
もうこれ短期上昇トレンド終わったでしょ
347承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:45:44.94ID:m4ddm+/m はいショート利確以外で上がらない!!
いこーる下げ確定 !!
bfでもボーナス100万ショートしたわ
いこーる下げ確定 !!
bfでもボーナス100万ショートしたわ
348承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:45:47.76ID:Z5W/Vyfj はい!起きたらロスカットオォォォオッッッ!!!
349承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:46:26.86ID:1eA4O28u やはりショート脳が抜けきってないね。この下げでビビり出してる
350承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:48:04.41ID:YT+zx0H+ やっぱり日本人の寝る時間毎回おちてんな
351承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:48:29.18ID:Z5W/Vyfj おはようございます!!!
352承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:49:33.97ID:m4ddm+/m もう今年の年始から養分は焼き尽くされて、ちょっとの上げではイナゴらなくなった
かわりにちょっとの下げでも即逃げするようになった
だから下りは上げに比べてさらに早くなってるからね
今上げてるやつもこの価格であげても無駄だとわかったら投げるよ
まあ投げる前に他の大口にショートで叩かれるかもだけど
まあなんだ、どっちにしろまだ全然下がる
かわりにちょっとの下げでも即逃げするようになった
だから下りは上げに比べてさらに早くなってるからね
今上げてるやつもこの価格であげても無駄だとわかったら投げるよ
まあ投げる前に他の大口にショートで叩かれるかもだけど
まあなんだ、どっちにしろまだ全然下がる
353承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:49:59.00ID:uQMoq2jo なにゆえ頭悪い人は100万という単位を好むのダロウカ…
354承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:50:20.31ID:Gtc2v+5m これは卡がるぞ
355承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:52:37.55ID:m4ddm+/m イナゴつけるために短期で上げすぎたからな、反動はでかいよ
356承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:53:06.35ID:Wf1aQPFv 単純に見たら下げだけど人のかき集め時に何日も下げ相場作るとも思えないんだよな
よって大口が塞いで上がるとみた
騙しからの上げ一択
よって大口が塞いで上がるとみた
騙しからの上げ一択
357承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:53:32.21ID:gwVboC8k フルぼっきくるど
358アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 07:54:41.60ID:zhjwM75K >>327
なんだねきみは
なんだねきみは
359承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:54:47.54ID:m4ddm+/m >>353
頭悪くても的確なところで100万ショートしてりゃ爆益だからだよ億り人めざすぜ
頭悪くても的確なところで100万ショートしてりゃ爆益だからだよ億り人めざすぜ
360承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:55:41.24ID:Wf1aQPFv 去年の万幅動いてた頃と比べても全然人が足りないからな
機関入る前のイナゴ集めの時期だよ
機関入る前のイナゴ集めの時期だよ
361承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:57:15.51ID:sbR+589c 隙あらば上げて来ようとする割に勢いはないのな
362承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:57:26.22ID:yXbCxGPC やはり42万にオシメの最安ラインとしてサポ作ってるか
そこが破れればロンガーの利確と損切りラッシュ
さてどうなるか
そこが破れればロンガーの利確と損切りラッシュ
さてどうなるか
363高橋くん
2018/12/22(土) 07:59:09.78ID:ftt1Zh8p さてロングで入るかショートで入るか
この勝敗を決めるのは殿をおいておらんようじゃな
この勝敗を決めるのは殿をおいておらんようじゃな
364承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:59:27.96ID:m4ddm+/m 1分足単位でも逆三尊作られようとしたらそっこー折に行ってて上げ失敗してるからまだ下
365承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:59:58.86ID:gA84Bz83 今日の逆張りは危険ですよ
狼狽しちゃうから
鬼👹ショータ
狼狽しちゃうから
鬼👹ショータ
366承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:00:03.36ID:KK28VIMv 余裕の寝ショート成功
40万待ち
40万待ち
367承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:00:06.01ID:Wf1aQPFv 8時から9時の間に飛び跳ねるからどっちに行っても急上昇か急落下
368承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:00:14.63ID:uNaQtodc 寝オチしたら、人生初の焼却処分受けちまった!
初体験をありがとう ビットコイン!
初体験をありがとう ビットコイン!
369承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:01:26.45ID:m4ddm+/m ここで落として三尊バスター決まったら底割れ確定 だな、チャートメイカーお絵かき完成間近
370承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:02:04.27ID:2z3HpGRq これは1日ここでヨコヨコじゃねえですかい?
371承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:04:03.56ID:6ePeGeVL ( ゚∀゚)
372承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:04:46.90ID:r9qxBi5a 時間かかりますね待てません
373承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:05:09.35ID:3DhXyrRq 三連休ヨコヨコ地獄
375承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:07:14.31ID:DyKobn4m 上がるとしたらこの辺で2、3日ヨコヨコして日足逆三尊かな?
376承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:07:15.19ID:H7MvXrJn 下がるって言ってたのに40台にあがってんじゃん
377高橋くん
2018/12/22(土) 08:07:33.13ID:ftt1Zh8p まーおらは38万くらいなら このゴミかってやってもいいかも 故にこのへんのロングはスキャのみ これが殿の答えだ!!
378承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:07:51.19ID:Gtc2v+5m 一旦マン幅下げに入ったら
どっかで鬼リバ数回ないことには止まらない
どっかで鬼リバ数回ないことには止まらない
379承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:08:14.83ID:gA84Bz83 徹底的に落として
ロンガーさんへのクルシミマスプレゼント🎁
がありますよ
鬼👹ショータ
ロンガーさんへのクルシミマスプレゼント🎁
がありますよ
鬼👹ショータ
380さとし
2018/12/22(土) 08:09:23.39ID:28XvtO+n にゃお
381承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:15:05.88ID:LeOKMWWE アーチャーは500万取り戻したの?
スレにいるの見るとほっとするわwww
スレにいるの見るとほっとするわwww
382承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:20:27.42ID:0tliQ/NC 少ない証拠金から稼ぐにはスキャルピングが一番いいんですか?
スキャルピングにも方法がいっぱいあってさっぱりですが……
スキャルピングにも方法がいっぱいあってさっぱりですが……
383承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:21:01.73ID:/HGC/PIY 底で売ったアホいる?
384承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:21:10.23ID:KK28VIMv いいときにチャート見れたな
とりあえず41万と43万に利確指しとこ
とりあえず41万と43万に利確指しとこ
385承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:21:44.83ID:yXbCxGPC ロンガーにも希望があるよ
握力ゴリラなら最安値の35万までホールドして
そこでまたロングすれば来年には救出されそうなこと
まあ、あくまで可能性が高いというだけだけど
握力ゴリラなら最安値の35万までホールドして
そこでまたロングすれば来年には救出されそうなこと
まあ、あくまで可能性が高いというだけだけど
386承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:22:29.13ID:2y8Swkrf ネムイヨー
387承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:23:15.64ID:oiZYvvtU 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めている取引所がる
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めている取引所がる
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
388承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:24:20.94ID:H7MvXrJn 20マンくらいまで下がらんのか?
389承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:25:31.47ID:482K6B0e ここは一旦上だ
390承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:27:03.71ID:chGOsG1X おはよう。
寝ロング大失敗!
しかし、急激に上がるとみた。
寝ロング大失敗!
しかし、急激に上がるとみた。
391承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:28:03.05ID:ZGKkx4he ダウの下落、リーマン級認定されたみたいだね
仮想通貨は大丈夫?
仮想通貨は大丈夫?
392承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:28:28.49ID:f7aV8Vji 好材料ありすぎ
自分的には大噴火寸前に見える
来年は2000マン行くかも
自分的には大噴火寸前に見える
来年は2000マン行くかも
393高橋くん
2018/12/22(土) 08:29:27.41ID:ftt1Zh8p 高値更新すると思ってるやつは奇形児で
ダブルトップの天井44万くらいかのーって思ってるのが常識人
ダブルトップの天井44万くらいかのーって思ってるのが常識人
395承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:31:47.91ID:/AHjeMNI 上げのほうが比率的な動きっぽいな
売りは必死に押さえつけて防衛してる感じ
売りは必死に押さえつけて防衛してる感じ
396承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:32:34.57ID:SxArzTac 綺麗な三尊下げか?
397承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:33:07.08ID:482K6B0e 反発で一回上がるのは確実だよ
でもそこからが難しい
でもそこからが難しい
398承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:33:40.23ID:SxArzTac これで消費税延期されるかね…
399承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:34:42.57ID:ZGKkx4he チャート見ると、リーマンのころってゴールドも売られてるみたいだね
仮想通貨って大丈夫なんか?
仮想通貨って大丈夫なんか?
400承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:35:15.03ID:sbR+589c 仮想通貨が大丈夫だったことなんてあっただろうか
401承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:35:51.63ID:2y8Swkrf みんなが幸せになれる魔法のコインだよ
402承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:36:43.42ID:YGFuN2uF 底打ったな
403承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:38:20.81ID:yXbCxGPC404承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:38:29.03ID:QlEv+3oZ 金融危機が起こったら仮想通貨も下がるかなぁ
405承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:40:02.27ID:WpU/ijMI なんか良い下げニュースこないかなー
406承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:41:22.60ID:ZGKkx4he あ、そうか、金融危機ですでにある金融に対する不信からできたのがビットコだから、原点に戻るんだな?
ロンガーはフルレバロングかい?
ロンガーはフルレバロングかい?
407承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:42:47.28ID:3mG3xltC ロングで寝落ち、維持率50%切りそうな所まで掘り下げられてビックリ!
何もかもが同時安だとこうなるから
何もかもが同時安だとこうなるから
408承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:42:59.63ID:KK28VIMv よく見たら43万抜けたところでそんな跳ねそうな形でもねえな
めんどいから放置するか
めんどいから放置するか
409承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:43:18.59ID:ZGKkx4he410承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:43:53.18ID:1XcLJaEa なかなかここ抜けきらなかったらもう一度底掘りに行く
411承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:44:16.66ID:h5Nof+ke 仮想通貨復活仕掛け失敗
チューリップ確定
チューリップ確定
412承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:44:21.29ID:SxArzTac 来年はアメリカもダメだろうしもう円にしておくほうがいいんじゃないか?
413承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:44:34.83ID:482K6B0e ここで落ちても掘る力ないからもっとあげないと
414承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:45:11.08ID:Gtc2v+5m 押し目入ったら買うと言ってた人々が、
あまり買ってない感じ
あまり買ってない感じ
415承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:48:04.87ID:3mG3xltC 437,500円で100万円買い増しして寝落ちしたらこんなに下がって唖然
416承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:48:58.17ID:sbR+589c また100万君か
417承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:51:01.97ID:ZGKkx4he ポジらない金は引き出しとくかな
取引所はペイオフ対象外だよね?
取引所はペイオフ対象外だよね?
418承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:54:17.85ID:JIp0ybU+ やっぱり動いたか
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
419承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:55:18.54ID:sbR+589c ここ抜かないと垂れる未来しかないよね
こんな甘勃起で大丈夫か?
こんな甘勃起で大丈夫か?
420承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:55:25.75ID:uNaQtodc 朝だぞー!
ショーター諸君は、早く買い戻さないと損ですよ
ショーター諸君は、早く買い戻さないと損ですよ
421デヴィ・スカルケロ
2018/12/22(土) 08:55:59.35ID:FXBgri+D フルレバショート!
422承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:56:28.68ID:tnAQ5O0m423承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:57:08.80ID:mXV13Sss 38万までショートで楽勝
424承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:57:10.48ID:2XjMBrE3 値動き無いと取引手数料稼げんからな。
各取引所必死だな。
各取引所必死だな。
425承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:58:07.53ID:AlgnwhxA 日足陰線確定だな
426原資100万 証拠金12786
2018/12/22(土) 08:58:46.30ID:SxRjNrAA S利確
7070 → 12786
次はL狙っていくよ٩(๑>◡<๑)۶
たぶんダブルトップを作るんじゃないかな[ '_ㄣ' ]
7070 → 12786
次はL狙っていくよ٩(๑>◡<๑)۶
たぶんダブルトップを作るんじゃないかな[ '_ㄣ' ]
427承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:00:21.90ID:KK28VIMv やっぱロングにもちかえよっと
428承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:00:31.66ID:2y8Swkrf やっとか
429承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:01:43.86ID:3mG3xltC 1:55
437,500/BTCで100万円買い増した直後
5,944,545円 (13.53950213BTC)
今
427,576/BTC
5,789,166円 (-155,379円)
437,500/BTCで100万円買い増した直後
5,944,545円 (13.53950213BTC)
今
427,576/BTC
5,789,166円 (-155,379円)
430承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:02:28.72ID:1XcLJaEa この付近で何本も上ヒゲだすと危ない
いきなりストーーーーン落とすかも
いきなりストーーーーン落とすかも
431承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:03:13.73ID:xo3r+wVO もうみんな売ったからシングルベル始めるか
432承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:03:47.23ID:sbR+589c マジで何中なんだよこれ
イライラ
イライラ
433承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:04:28.64ID:5XhKXU0n 押さえつけ半端ないな
434承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:04:40.05ID:hSiUYPFa 最近気付いた稼ぐ方法あるんだ
とっても簡単
ここを見ない
それだけで今までの半分は損益減ったわ
ここみると損するだけや
とっても簡単
ここを見ない
それだけで今までの半分は損益減ったわ
ここみると損するだけや
435承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:04:58.36ID:lLrrIm0Q 底ショーター多すぎだろ
436承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:06:51.63ID:3mG3xltC 何か上げる力かスゴイね
437承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:07:51.17ID:lFPwTONI 時間足上向いてなー宜しく!
438承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:08:00.20ID:KK28VIMv 持ち替え成功か失敗か
439承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:08:13.74ID:3mG3xltC ショーター逃げろ
440承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:08:21.01ID:xo3r+wVO シングルベルきたーー🙂
441承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:09:10.48ID:hSiUYPFa ショータ共の税金利確は必ずきよる
ショータ共が稼ぎまくった年やからな絶対に利確しよるんや
だから絶対上がるんやで
ショータ共が稼ぎまくった年やからな絶対に利確しよるんや
だから絶対上がるんやで
442承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:10:44.09ID:lFPwTONI 売りつえーな
443承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:13:01.99ID:yXbCxGPC ショーターの税金対策の利確ならとっくに終わったんじゃないかな
今は死んだ猫でも高いところから落とすと跳ねる
を取ったロングの利確なんじゃないかと
だいたいゴミを年末年始またいで買えるか?
今は死んだ猫でも高いところから落とすと跳ねる
を取ったロングの利確なんじゃないかと
だいたいゴミを年末年始またいで買えるか?
444承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:14:43.60ID:ZGKkx4he 変な値動きだなぁ
テザーが現金化されてんのかな
テザーが現金化されてんのかな
445承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:14:54.17ID:hSiUYPFa >>443
お前はゴミと思うかも知れんがゴミと思わない奴もいる
お前はゴミと思うかも知れんがゴミと思わない奴もいる
446承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:15:09.44ID:lFPwTONI ま、来年上がるけどね
447承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:15:37.69ID:hSiUYPFa 来年はまたロンガーの年になるやろなぁ
448承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:19:54.13ID:6kTmBhHR >>394
暗号資産はこうゆう養分によって支えられいるので優しくしてあげましょう
暗号資産はこうゆう養分によって支えられいるので優しくしてあげましょう
449承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:20:30.82ID:/AHjeMNI 今はババ抜きの押し付けターンだろ
年末で捨てなきゃいけないショートをバカに押し付けてる
年末で捨てなきゃいけないショートをバカに押し付けてる
450承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:21:54.46ID:5XhKXU0n 午前中にだいたい分かると思ってる
451承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:22:06.78ID:lFPwTONI あー時間足殺されかけてる
452承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:22:56.47ID:rpSXlPG5 大口ショーターの利確はもう終わってんぞ
453承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:23:40.79ID:lFPwTONI >>452
証拠は?
証拠は?
454承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:24:38.33ID:HlKxEcCa また出来高減ってきたなw
455承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:27:16.88ID:gA84Bz83 今日は逆張りは危険だと言ってるにわからんヤツばかりだな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
456承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:28:55.92ID:2z3HpGRq おいおい4000ドル戻す気か?
457承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:30:02.91ID:wlhqh7m3 明後日までに40はきりそうやな
458承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:30:17.08ID:1XcLJaEa 40万割れくるかもな
459承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:30:37.92ID:5XhKXU0n 無限に売り沸いてくんな
460承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:32:49.25ID:3mG3xltC ビットコインは下げを緩い時点で楽観視出来る余裕がある人間が多いのかな?
暴落したのに上げてるね
暴落したのに上げてるね
461承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:34:32.03ID:2z3HpGRq 俺がSしてるときは激しい売り来ない
これ以上俺から絞り取る気か
これ以上俺から絞り取る気か
462承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:37:34.66ID:cMwGuYTq 相場操縦パワー半端ねーな
逮捕されないのか?
逮捕されないのか?
463承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:38:37.94ID:gA84Bz83 今日は値動きに狼狽した人が負けます
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
464承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:38:47.28ID:m4ddm+/m 三尊ボットだな、この後ショルダー描いて今度は落とすか?
465承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:39:00.56ID:yXbCxGPC 株とかだと大納会の29日までの利確が今年の所得の課税対象になるね
ただ書類の発送とか考えると先週くらいで終わってないときついはず
ただ書類の発送とか考えると先週くらいで終わってないときついはず
466承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:39:40.07ID:3mG3xltC 最近の最高値の46万越えと比較すると、まだまだ上げてもおかしくない。
ヤバイと思ったらすぐ逃げた方が良い
ヤバイと思ったらすぐ逃げた方が良い
467承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:41:14.99ID:/i9S4+yL もうおわりじゃん!!
仮想通貨もうおわりじゃん!!
仮想通貨もうおわりじゃん!!
468承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:42:25.14ID:KK28VIMv またウェッジかな
次の上げきたらショートするから前の底割らないでね
次の上げきたらショートするから前の底割らないでね
469承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:43:22.67ID:DKwLVtmm 今年ももう終わりだぁ!
470承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:44:24.26ID:3mG3xltC 取引所の動きを見ると仮想通貨はそんなに直ぐに終わらないよ
471承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:45:17.32ID:lFPwTONI 調子乗ったショーターは利確も換金もしないだろ
472承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:46:32.42ID:NIppAWtG 44まで戻して三尊形成からのセリクラ
時間で考えると夜に下がる
時間で考えると夜に下がる
473承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:46:46.02ID:gA84Bz83 昨日、46万から入っているショーターは余裕を
持ちなさい
これから入ろうとしているショータはできるだけ上でショートしなさい
間違いなくこれから下落します
鬼👹ショータ
持ちなさい
これから入ろうとしているショータはできるだけ上でショートしなさい
間違いなくこれから下落します
鬼👹ショータ
474承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:47:23.66ID:3mG3xltC カツカツの生活してるのに火遊びしてる人は証拠金無くなったら終わりかもしれないけど
取引所が次々参入してるってこ事は仮想通貨がオワコンだと思ってない証拠だよ
取引所が次々参入してるってこ事は仮想通貨がオワコンだと思ってない証拠だよ
475承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:48:18.04ID:m4ddm+/m ダイヤモンドフォーメーションで下だな
476承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:50:46.17ID:1XcLJaEa 全然上がる気がしないww
477承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:50:53.94ID:lFPwTONI ゴミショーターの予想を見事裏切って欲しいね
478承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:50:57.68ID:m4ddm+/m チャートの難易度高すぎだな、bf43万上でどうしてもロング集めたいのか
このチャートで下抜けるとはなかなか思わないもんな
このチャートで下抜けるとはなかなか思わないもんな
479承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:52:39.56ID:1XcLJaEa 今日は難しいな
480承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:52:53.29ID:m4ddm+/m 下落ターゲット価格が丁度フィボのラインになってるあたりチャートメイカーすごいな
481承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:53:05.51ID:rpSXlPG5 まぁ多少上下したとしても、今日の夕方には落ちてるだろ
ショート入れて狼狽せずにクリスマスを楽しむかね
ショート入れて狼狽せずにクリスマスを楽しむかね
482承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:53:21.45ID:3mG3xltC 確かにギリギリのお金で勝負をかけてる人は下げて弱気になるのは分かる
でも、
一時的な下げだと見れる余裕がある人は売らずにガチホすると思うよ
無理なレバかけてないならロスカも来ない
でも、
一時的な下げだと見れる余裕がある人は売らずにガチホすると思うよ
無理なレバかけてないならロスカも来ない
483承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:54:33.18ID:3mG3xltC 現物なら少し下げたなーで狼狽しなくても余裕
484高橋くん
2018/12/22(土) 09:54:53.58ID:ftt1Zh8p スピードおせーな 入る価値ないわ
485承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:57:13.91ID:xxAi7Gde さっさと3900くらいまで戻せよ
売るから
売るから
486承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:57:44.99ID:WhW/S5HC 一時的な下げというか、今までが一時的な上げだろ
487承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:58:03.66ID:e55N3ezS488承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:58:04.56ID:6GrqyDKx これくらいの下げは想定内だけど、40万切ってきたら怪しいかもしれんな
489承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:58:34.00ID:Oa3jScrf 皆下目線なん?じゃあ上だ
490承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:59:00.17ID:gA84Bz83 下手糞なロンガーは現物を買った方が負けない
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
491承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:59:19.32ID:5Avigz2F492承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:59:33.01ID:uotxJfAE 去年の12/22の糞暴落を忘れない。何故なら俺の誕生日だったからだ。
493承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:59:43.99ID:m4ddm+/m やはりダイヤモンドフォーメーションからの下落、これでターゲット価格は明確になったな
494承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:00:01.28ID:lFPwTONI クリスマスラリーは仮想通貨にも来るとええな
496承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:02:44.05ID:WpU/ijMI くこからはイナゴがうまうまやろ
497承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:02:45.48ID:5Avigz2F498承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:03:18.00ID:+pHKrNCW これ2018年初頭からと同じようなチャート形成しようとしてね?
今度は底が35万前後みたいな
今度は底が35万前後みたいな
499承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:03:39.12ID:3mG3xltC 42,7000円ぐらいを、底と見てるロンガーが多いようだ
501承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:03:59.74ID:sbR+589c 最近はビッチの方が活き活きしてるな
502承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:04:11.53ID:WpU/ijMI 日足作りでヨコヨコしただけだよ
下だ
下だ
503アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 10:04:20.90ID:zhjwM75K 2時足アーチャーディケイゾーンを越えられないようだな
429ショート12枚
429ショート12枚
504承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:05:34.94ID:m4ddm+/m 全て読み通り、ショート追加して爆益^_^
505承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:05:41.55ID:pdx/B/Dd ビッチwww
506承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:05:46.71ID:2z3HpGRq 珍しくGMOが随分先行したなぁ
507承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:05:53.59ID:uotxJfAE508承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:06:04.78ID:dfQc1ja8 またガチ下げだね。
ショートぶっ刺した
ショートぶっ刺した
509アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 10:06:07.47ID:zhjwM75K 427利確
22000ごち
541000
22000ごち
541000
510承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:06:15.69ID:nYlPsyYu アーチャーディケイゾーンきてんね
しらんけど
しらんけど
511承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:06:59.03ID:5Avigz2F あーちゃんでいーぐるーどやなコレは
512承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:09:35.01ID:5Avigz2F513承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:11:53.43ID:m4ddm+/m サポ割ったからこれで底値アタックだな
514承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:11:55.87ID:1XcLJaEa 一回下掘るなこれ
515承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:13:40.08ID:WezQbRcn ただのレンジだな
516高橋くん
2018/12/22(土) 10:14:04.03ID:ftt1Zh8p ビーがダブルトップ作ってる間は掘らないと予想
0519 高橋くん 2018/12/21 23:27:59
ビーは18000まで落ちてダブルトップぽいな 全部落ちろ暇や
おまえらは時間と金を損して何故続けるのかドM集団だな ばかばかばーか
ID:Cd9maM36(11/1
0519 高橋くん 2018/12/21 23:27:59
ビーは18000まで落ちてダブルトップぽいな 全部落ちろ暇や
おまえらは時間と金を損して何故続けるのかドM集団だな ばかばかばーか
ID:Cd9maM36(11/1
517承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:14:40.33ID:Njerk7W6 したいくぞ
518承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:19:57.69ID:BEYShQCm 仮想通貨潰れろーw
519承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:21:02.34ID:yXbCxGPC 仮想通貨は終わらないよ
ただリスクファクターのありすきる物、特にPOW系のようなのを無理上げして
AIですら損をするような真似を誰もしたくないだけ
だから無理の無い範囲での上下がビットコには分相応なのかと
ただリスクファクターのありすきる物、特にPOW系のようなのを無理上げして
AIですら損をするような真似を誰もしたくないだけ
だから無理の無い範囲での上下がビットコには分相応なのかと
520承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:22:43.87ID:wlhqh7m3 現物買いたいから超下がってええよ。F-Xは疲れる
521承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:23:26.39ID:WezQbRcn 下げる力無さすぎだろ
さっさと割れよ
さっさと割れよ
522承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:24:09.36ID:m4ddm+/m ショート美味いでござる
523承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:24:26.62ID:01uGJe0o 無理だよ
不正な金で支えてるんだもの。底も固くなってるよ
不正な金で支えてるんだもの。底も固くなってるよ
524承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:25:15.50ID:WLnPu+X6 てか下がるけどな
525承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:25:30.40ID:Oa3jScrf うーんこれは控えめに見て下だね
526糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/12/22(土) 10:25:40.50ID:XSpmFXzC 41ロング利確したわ、+15000幅
46で止まるとは思わなかった、仕事忙しくて利確タイミング逃したしついてねーわ
ここから417〜41にL指値入れて寝ます
46で止まるとは思わなかった、仕事忙しくて利確タイミング逃したしついてねーわ
ここから417〜41にL指値入れて寝ます
527承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:26:03.56ID:lFPwTONI ロングくそ弱いのに下げねーな
528承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:26:34.97ID:Orro79SN 528
529承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:26:45.05ID:WMv26gWL 下がりそうだけど最近コイツ死んだふりうまいからなぁ
530承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:26:53.90ID:WpU/ijMI >>526
はよ寝ろ
はよ寝ろ
531承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:27:57.60ID:XSpmFXzC >>519
為替も株もAIだから勝てる訳じゃないよ
為替も株もAIだから勝てる訳じゃないよ
532承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:28:02.87ID:0TG4XiY/ 年明けにズドンと下げるんだろ
それまではチョイ上げ
それまではチョイ上げ
533承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:28:39.96ID:WezQbRcn とにかくどっちか動かないとボラも無いしどうしようもない
534承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:34:30.68ID:JIp0ybU+ ビットコクリスマス商戦
535承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:36:22.05ID:2y8Swkrf まさかとは思うけど13時まで横のつもりじゃないだろうな
536承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:40:18.98ID:5XhKXU0n ビッチ死にそう
537承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:40:29.38ID:yXbCxGPC538承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:42:32.32ID:rLQQMEci アーチャ自演すんなボケカスハゲ
539承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:43:22.11ID:wNZFJlAx 大口がショート貯めにきてるだけじゃん 上がる要素しかない
540承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:46:55.78ID:Wf1aQPFv 今日ヨコヨコで明日抜けてとんでも無く跳ね上がる予感しかしないけどまさかね
541承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:47:32.86ID:XSpmFXzC542承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:49:31.37ID:JIp0ybU+ ここで止まらなかったら41万かなー
そこでさえ止まらなかったら奈落
そこでさえ止まらなかったら奈落
543承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:49:59.18ID:lFPwTONI しょっぱい売りやなw
544承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:51:32.19ID:DIOYHrCQ545承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:54:11.02ID:H1bby2oI うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうだめゃぁぁぁぁ 練習中
546承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:54:50.92ID:DKwLVtmm 日足逆三できるのがクリスマス辺りになるのかねぇ
本格的に上げるのは来年になりそう
本格的に上げるのは来年になりそう
547承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:00:05.95ID:wNZFJlAx これは資金が一時的にビッチに流れてるだけだな ビッチも天井だからすぐ戻ってくる ロング一択
548承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:00:38.16ID:lFPwTONI 夜中の下げが調整下げなら上がる
以上だ
以上だ
549承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:01:30.32ID:Gjp1pCuh DBCにはならんと思 いたい。
550承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:03:55.63ID:ArPZP4iG551承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:04:11.79ID:lHWaTYy+ お、上げ目線増えてきたな
よしよしsうと
よしよしsうと
553承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:07:04.28ID:nAtELBib >>550
なんだ今の価格年末セールかな?
なんだ今の価格年末セールかな?
554承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:07:17.62ID:Njerk7W6 本気ゲロの一歩手前やった
555承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:08:53.18ID:HlKxEcCa 絶対にクリスマス売りと年末売りは出るからな
商いも薄くなってくるし下にオーバーシュートするよ
買うならそのタイミングで買った方がいい
今みたいな高値で買ってたら利益でないぞ
商いも薄くなってくるし下にオーバーシュートするよ
買うならそのタイミングで買った方がいい
今みたいな高値で買ってたら利益でないぞ
556高橋くん
2018/12/22(土) 11:08:58.73ID:ftt1Zh8p 落城するぞー増援を要請する!!
557承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:10:09.95ID:lFPwTONI 今のところ新たなマイナス要因はありません
現場からは以上です
現場からは以上です
558高橋くん
2018/12/22(土) 11:11:49.82ID:ftt1Zh8p んークリスマスが調整の底の可能性もあったけど高値更新が1日のびたからねぇ
あと今は下がり方の角度から計算するでしょ あなた方 プロ集団なんだからww
あと今は下がり方の角度から計算するでしょ あなた方 プロ集団なんだからww
559承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:12:25.36ID:DyKobn4m ただ耐えるだけで上げる気はなさそうだな
そろそろ崩れそう
そろそろ崩れそう
560レイク
2018/12/22(土) 11:12:33.64ID:bN3AueEg561承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:12:34.62ID:5XhKXU0n すげえ割れそうだけど入らんぞ
562承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:13:01.83ID:cE3qXBcA563承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:13:11.38ID:gA84Bz83 ロンガーは、甘い
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
564承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:13:16.28ID:nAtELBib んでもぉココ最近突然爆上げ来るからわかんねぇんだよなー
565承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:14:31.07ID:lFPwTONI ビットコインに新たなマイナス要因はありません
現場からは以上です
現場からは以上です
566承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:14:50.41ID:KK28VIMv このしょぼいリバが限界で42万割れたら40万タッチは余裕で狙えるな
無駄なことしたぜ
無駄なことしたぜ
567承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:18:44.28ID:BvQGJa/9 BTCは死んだふりが上手いんじゃなくて、既に死んだ猫を操り人形みたいに無理やり動かしてるだけだぞ
568承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:21:24.60ID:sfv1WSP8 これは上がる形をしてる
皆でフルレバロングで待ち構えましょう!
絶対に助かります
皆でフルレバロングで待ち構えましょう!
絶対に助かります
569承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:22:49.82ID:dfQc1ja8 まだまだトレ転なんてしないから安心してショート入れてみれば爆益とれるのにね
570承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:23:42.43ID:nAtELBib 3回に1回位爆上げで焼かれてるのにまだ懲りないのかショータちゃん
571承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:23:47.61ID:JIp0ybU+ AI予測だと41.8万までじり下げな感じだなあ
ぶち上げてみせろや
ぶち上げてみせろや
572承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:24:08.60ID:CElJ4uCA 40万手前でど天使よ
573承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:24:11.47ID:WpU/ijMI >>560
S追加は考えないのか
S追加は考えないのか
574承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:25:39.09ID:Z5W/Vyfj 懲りずにログイーン!
昨日の二の舞くるでこれ
昨日の二の舞くるでこれ
576承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:27:35.64ID:WpU/ijMI 税金資金確保のためのショート利確は終わったのだよ
577承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:27:39.85ID:fhzAmPdz ┗| |
_____| |__________
| | |
| | |
|__| |
| 文| |
|  ̄| |
| | |
"" "'' ' ^" "'' "' `"" "^" ┌─
∧,,∧ | ショーターさん
(・` ) < もう出てきても
∪ o ) └ いいよ。
`u-u'
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| |┛ せやから、
┗| | .彡△ミ いうたやろ
_____| |______(・ω・`)_
| | ∪ ∪ |
| | 彡△ミ | 致命傷ですんだよ〜
彡△ミ._| (´・ω・) |△ミ
( ´・ω| 文| γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ |ω・` )
( つ  ̄|  ̄i ̄ ̄ と )
.`)ノ | | L _ _ 」 | )ノ'
"" "'' //ミ "'' "' `"" "^"
/ / ミ ∧,,∧
/ 彡△ミ____ (・` )
/ ∩ ´・ω) / ∪ o )
// ヽ と )/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう、死んでもうたがな。
_____| |__________
| | |
| | |
|__| |
| 文| |
|  ̄| |
| | |
"" "'' ' ^" "'' "' `"" "^" ┌─
∧,,∧ | ショーターさん
(・` ) < もう出てきても
∪ o ) └ いいよ。
`u-u'
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| |┛ せやから、
┗| | .彡△ミ いうたやろ
_____| |______(・ω・`)_
| | ∪ ∪ |
| | 彡△ミ | 致命傷ですんだよ〜
彡△ミ._| (´・ω・) |△ミ
( ´・ω| 文| γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ |ω・` )
( つ  ̄|  ̄i ̄ ̄ と )
.`)ノ | | L _ _ 」 | )ノ'
"" "'' //ミ "'' "' `"" "^"
/ / ミ ∧,,∧
/ 彡△ミ____ (・` )
/ ∩ ´・ω) / ∪ o )
// ヽ と )/ `u-u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう、死んでもうたがな。
578高橋くん
2018/12/22(土) 11:28:26.02ID:ftt1Zh8p クンクン
臭うな バカハネしそうな直感?
臭うな バカハネしそうな直感?
579承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:28:54.20ID:LYXwz6Le どう見ても上がるパターンだしん⤴
580承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:29:28.93ID:sfv1WSP8 こりゃド派手にぶち上がるわ
皆現物も買いましょう
皆現物も買いましょう
581承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:29:33.61ID:hoxYAFr9 ビットコ連動相場は変わらんね
582高橋くん
2018/12/22(土) 11:30:20.31ID:ftt1Zh8p 尾平 おめーがくせーのか フロ入ってこい
584承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:30:50.55ID:wNZFJlAx ロング入れね?ショートクソほどたまってるしめちゃくちゃ上がると思う 次の上げサインが合図な
585承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:32:08.98ID:CElJ4uCA 上げてもいいけど
ハイレバロングを刈り取ってからな
ハイレバロングを刈り取ってからな
586承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:32:26.25ID:7DXzkNML 天井が下がってきてりゅ
587承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:33:34.25ID:JIp0ybU+ まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
588承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:35:18.42ID:uWdBBUDn このスレ見るとロング持ってる奴がいかに多いことか。
589承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:35:24.54ID:chGOsG1X マダガスカル!
590承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:35:41.21ID:Gjp1pCuh >>544
これはどの価格に注文でてるかの一覧ですよね。 コレいいな。ありがとう😊
これはどの価格に注文でてるかの一覧ですよね。 コレいいな。ありがとう😊
591承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:36:06.33ID:lFPwTONI いやいやショーターも充分多いよ
592承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:36:07.10ID:WezQbRcn ショーターの方が多くね?
593承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:36:26.93ID:nJT8ax5V 数分上がれば爆上げ来る爆上げ来る
数分下がればもう終わりだ電子ゴミ
お前らって一喜一憂しすぎじゃね?バイナリーオプショの方がお前ら雑魚には向いてるで
数分下がればもう終わりだ電子ゴミ
お前らって一喜一憂しすぎじゃね?バイナリーオプショの方がお前ら雑魚には向いてるで
594承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:37:21.17ID:lFPwTONI 雑魚に言われたかないわ
595承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:38:17.57ID:3mG3xltC スゴイ買いが入ってる
上げのターンが来たね
上げのターンが来たね
596高橋くん
2018/12/22(土) 11:38:37.40ID:ftt1Zh8p 誰がザコやーー ワシの勝率は100%だわ
カーカッカッカ
カーカッカッカ
597承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:38:51.42ID:yZbFku3F 日本時間でも上がらないのか
もうダメかもな
もうダメかもな
598承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:39:01.55ID:3mG3xltC 底でロング取った人居る?
600承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:39:38.11ID:yZbFku3F ここ割れると大量のロンガーぶん投げ祭り始まるぞ
601承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:40:01.53ID:482K6B0e 上でも下でもさっさとこの狭いレンジ抜けてくれ
602承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:40:12.15ID:HmI0ZdrW 45階で救助待ってるポ (´;ω;`)
603承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:40:19.63ID:nAtELBib ほらな
アホみたいにショートしてるだけじゃ勝てないんだよ
ショートショート言ってる奴は罠ハッキリわかんだね
アホみたいにショートしてるだけじゃ勝てないんだよ
ショートショート言ってる奴は罠ハッキリわかんだね
604高橋くん
2018/12/22(土) 11:40:24.46ID:ftt1Zh8p 殿になんと申すか! ばっきゃろーー
606承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:41:38.10ID:JIp0ybU+ >>602
すまんなこのエレベーター降りる時専用なんだ
すまんなこのエレベーター降りる時専用なんだ
607承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:42:05.35ID:yZbFku3F 今回のリバ短かったな
50万は超えると思ってたけど
50万は超えると思ってたけど
608高橋くん
2018/12/22(土) 11:42:41.71ID:ftt1Zh8p 俺ってテクニカルも一流だけど 空気読むのうまいよな 関心するわ
軍師にして武将www
軍師にして武将www
609承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:43:35.43ID:nAtELBib 高橋くんって匿名掲示板で自己顕示欲満たそうとしてんの?
お前の自尊心ってそんなもんwwwwwwww
お前の自尊心ってそんなもんwwwwwwww
610承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:44:22.34ID:BEYShQCm611高橋くん
2018/12/22(土) 11:44:47.49ID:ftt1Zh8p いいじゃん 妻と少しもめて荒れてんだよ そっとしといてや
612承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:44:49.12ID:482K6B0e ここで突き抜けろ
613承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:44:56.71ID:mXTuwFqV 寝ロング育ってねー
614承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:44:59.85ID:Pt1/kGKF みんなBCHに変えろ!いちお言ったからな?BCHに変えたら俺に感謝するぞ!
615承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:45:17.74ID:3mG3xltC この上がり方は取引所のボットがフルレバショーターを刈り取ってるね。
弱小ショーターが取引所に勝てるわけない
弱小ショーターが取引所に勝てるわけない
616承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:46:06.28ID:ASIBafsb ただのレンジ
617承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:46:21.71ID:op4D3m++ 世界恐慌
去年もクリスマス大暴落
こんだけの材料あって何故そんなに強気に買えたのか逆に言えば聞きたい
去年もクリスマス大暴落
こんだけの材料あって何故そんなに強気に買えたのか逆に言えば聞きたい
618承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:46:46.45ID:chGOsG1X 待ってろ今行く
619承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:47:45.81ID:BvQGJa/9 生きてるー!
620承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:47:56.33ID:oiZYvvtU 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに日本の取引所には
送金先の規制の準備を始めている
ウォレットサービスやアプリも監視対象
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに日本の取引所には
送金先の規制の準備を始めている
ウォレットサービスやアプリも監視対象
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
621承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:48:54.72ID:2y8Swkrf クリスマス暴落って情報なんか日本人がはめられそうな嫌な予感がしてる
まあストップかければいいんだけど
まあストップかければいいんだけど
622承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:49:36.53ID:UU5HLUMq623承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:50:16.05ID:uNaQtodc ショーター利益確定した方がいいんじゃね?
お昼突入と同時に悶えると予想!
お昼突入と同時に悶えると予想!
624承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:50:23.17ID:oiZYvvtU 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに日本の取引所には
送金先の規制の準備を始めている
ウォレットサービスやアプリも監視対象
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに日本の取引所には
送金先の規制の準備を始めている
ウォレットサービスやアプリも監視対象
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
625承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:50:39.67ID:89Ga2J8Z 見事なエアーズロックでけたな
626承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:51:34.93ID:UU5HLUMq >>621
ここに居るやつはストップかけるだろうけど、出川組は知識ないからな。
今はそういう奴が刈り取られて残ってるのはリスク管理しっかりした奴かそもそも賭けてる額がミジンコクラスの奴しかおらんから、クリスマスに暴騰も暴落もなさそう。
ここに居るやつはストップかけるだろうけど、出川組は知識ないからな。
今はそういう奴が刈り取られて残ってるのはリスク管理しっかりした奴かそもそも賭けてる額がミジンコクラスの奴しかおらんから、クリスマスに暴騰も暴落もなさそう。
627承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:52:07.33ID:6ePeGeVL こいついっつも上がったり下がったりしてんな
628承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:54:26.50ID:dfQc1ja8 この形みて上がるとか言ってるんであれば頭オカシイ
629承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:56:19.73ID:nAtELBib >>611
なんかごめんね
なんかごめんね
630アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 11:56:39.70ID:vwHE0MnV 429ロング15枚
631承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:57:42.79ID:nAtELBib あちゃーwwwwwwww
あーちゃーがロングかぁwwwwwwww下がるぞwwwwwwww
あーちゃーがロングかぁwwwwwwww下がるぞwwwwwwww
632アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 11:57:56.45ID:vwHE0MnV >>575
板の読み方よりパラボラの読み方のほうが重要
板の読み方よりパラボラの読み方のほうが重要
633承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:58:30.07ID:op4D3m++ 36万から最初にカチ上げた大口は46万でショート仕込んでるやろな
634承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:59:11.06ID:wlhqh7m3 上がるわけない
635承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:59:23.71ID:BvQGJa/9 BFfxで昨日ロング入れて寝たけど、入れたはずのストップが消えてた
結果的にストップ引っ掛からない方が+だったけどあのまま大暴落してたら死んでたわ
結果的にストップ引っ掛からない方が+だったけどあのまま大暴落してたら死んでたわ
636承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:59:40.83ID:HmpWhP7W 2時間足は今にも吹上そう
637承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:00:18.09ID:yZbFku3F 半値戻し41万までは落ちるやろな
そこで最終決戦や
そこで最終決戦や
638アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:00:26.92ID:vwHE0MnV >>631
3000幅くらいしか狙ってないよww
3000幅くらいしか狙ってないよww
639承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:00:29.30ID:7yyJUX4n 買い急ぎすぎやろ
落ちるで
落ちるで
640承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:00:39.01ID:nAtELBib641承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:01:23.45ID:BvQGJa/9 BFfxなら下手にストップ入れるよりはレバと証拠金を調整してストップしたい金額で強制ロスカさせた方がいいかもね
642承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:01:59.06ID:Wgt5O+Pa 3000幅でいちいちポジ書くなよカス
643承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:02:33.31ID:cE3qXBcA 42下回るとマズイって感じなんでしょうか
644承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:03:08.56ID:3mG3xltC 一瞬スゴイ買いがはいったね
645承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:03:14.93ID:l/bRQvbE 高値掴みして狼狽してるアホおる?
俺はノーポジ
俺はノーポジ
646承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:03:40.48ID:yZbFku3F647承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:03:43.04ID:JIp0ybU+ ご飯食べたからそろそろ利確してまた参加するのよ
648アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:03:48.51ID:vwHE0MnV 428ドテンショート
マイナス11000
508000
パラボラ順序間違えた
下に行くんだわこれ
マイナス11000
508000
パラボラ順序間違えた
下に行くんだわこれ
649承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:04:09.60ID:dNBtsY5t これ週末モードに入っただけでは
650承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:04:19.22ID:HmpWhP7W 買い板すごいぞ
651承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:04:30.66ID:9bK8Uqkc 8時間足は崖下り出してね?
652承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:05:15.10ID:3mG3xltC 3998.15ドル 120枚 ロング
損切りするタイミングをずっと監視してる
損切りするタイミングをずっと監視してる
653承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:05:21.10ID:LYXwz6Le654承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:05:26.26ID:yZbFku3F 下げる燃料補給のリバだな
655承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:05:33.32ID:WpU/ijMI >>648
カモやんか君
カモやんか君
656承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:06:11.42ID:yZbFku3F また三尊出来てるし
657承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:07:50.55ID:7yyJUX4n 428010円の壁w
658承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:08:32.00ID:7yyJUX4n 軽く突破w
やっぱ下がっただろ
やっぱ下がっただろ
659承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:08:42.87ID:yNx7HFjD 雑魚ショーター丸焦げ祭りくるでw消火器準備しとけよw
660承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:08:59.72ID:H1bby2oI アメカス月曜挟んでの祝日あるしこれから出来高かなり落とすんと違うかな、どう影響するやろすでにかなり落ちてる
661承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:10:04.78ID:yZbFku3F 一回恐怖のカチ上げ見せられてるからショートが溜まらない
逆にそれが下げやすくなってる
逆にそれが下げやすくなってる
662承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:10:08.11ID:wNZFJlAx 買い板やばすぎ 下がる気しねえわ
663アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:10:44.77ID:vwHE0MnV 現物10分足パラボラあたりで反発するかもね
664承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:12:34.81ID:HmpWhP7W まじで吹き上げるだろ
昨日と同じ流れ
昨日と同じ流れ
665承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:13:50.09ID:nYlPsyYu ほんまパラボラが好きやねえ
667承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:14:38.60ID:mfXP5FZv あんなにイキってたロンガーが白目向いてるやん…
668承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:14:47.46ID:3mG3xltC 買い控えが止まった?
669承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:14:52.96ID:sfv1WSP8670アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:14:55.86ID:vwHE0MnV671承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:14:56.35ID:yZbFku3F 41割れたら絶望の全モへ
672承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:15:24.27ID:HmpWhP7W 無慈悲な上げでショーター全焼きや!
673アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:15:27.61ID:vwHE0MnV >>663訂正
15分足
15分足
674承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:16:23.33ID:sfv1WSP8 「もう本当にカネがない。仮想通貨引退を毎日考えています」
ため息交じりにそう語るのは、IT関連企業に勤める田中涼(仮名)さんだ。プレジデント誌2018年5月14日号でもコラム「保有高1億円の乱高下! 仮想通貨で泣いた人、笑った人」に大損した仮想通貨保持者として登場してもらった。その後、どうしているのか。
そもそも、彼が仮想通貨を始めたのは17年夏、ユーチューブの競馬予想チャンネルを見て仮想通貨の存在を知ったのがきっかけだった。
ため息交じりにそう語るのは、IT関連企業に勤める田中涼(仮名)さんだ。プレジデント誌2018年5月14日号でもコラム「保有高1億円の乱高下! 仮想通貨で泣いた人、笑った人」に大損した仮想通貨保持者として登場してもらった。その後、どうしているのか。
そもそも、彼が仮想通貨を始めたのは17年夏、ユーチューブの競馬予想チャンネルを見て仮想通貨の存在を知ったのがきっかけだった。
675承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:16:44.63ID:3os0xaj2 騙し上げは上澄み程度だから5時からのはこのくらいの下げにしかならないと思うんだよなあ
でも商戦に合わせて換金するからもうすこし落ちるか
本当に仕掛けてくるなら手仕舞いの年末か、そう見せかけて裏をかいて月曜辺りかなあ
でも商戦に合わせて換金するからもうすこし落ちるか
本当に仕掛けてくるなら手仕舞いの年末か、そう見せかけて裏をかいて月曜辺りかなあ
677承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:18:19.53ID:cIJNBubC こっから2月までダダ下がりです、簡単です
678承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:19:30.17ID:UdY1lAo5 ノブくんはじめてのビットメックストレード
https://i.imgur.com/2VWYEBl.jpg
https://i.imgur.com/2VWYEBl.jpg
679アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:20:29.48ID:vwHE0MnV アーチャー様が開発したテクニカル指標 アーチャーバウンダリーをもとにトレードして気づいたことがある
あれだけ苦手だったレンジが得意になっていると
あれだけ苦手だったレンジが得意になっていると
680承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:20:46.71ID:n5Bvt2CU 年末200万から少し遠のいたな
681承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:20:57.45ID:nYlPsyYu のぶにかる生きてたんかワレ
682承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:21:07.60ID:HmpWhP7W まじでカチ上げそうだぞ
売りが弱すぎる
売りが弱すぎる
683承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:22:00.13ID:XkhQXwmw 3870w
684承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:22:21.72ID:XkhQXwmw 3970やった
685承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:22:28.14ID:mXTuwFqV 今日はやることなさそう
686承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:22:38.00ID:BvQGJa/9 ノッブ生きとったんか!!
687承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:22:42.86ID:vGKsd6nj アーチャーのレスでパラボリックSARを盛んにいってるが、仮想通貨トレードにおいてパラボリックに余り有効性を感じず首を傾げるのだがどう思いますか。教えてエロいひと
688承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:23:06.92ID:7yyJUX4n689アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:23:13.26ID:vwHE0MnV690承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:23:22.51ID:3mG3xltC 底でロング取った人居る?
余力がなくて取れなかったけど
余力がなくて取れなかったけど
691承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:24:03.29ID:CiM2hLFy 去年の今ごろはお祭りだったのに(´・ω・`)
692アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:24:19.21ID:vwHE0MnV 429050にアーチャーバウンダリーがある
さっきからスレスレで届いていないのでここでもスレスレなら暴落するよ
さっきからスレスレで届いていないのでここでもスレスレなら暴落するよ
693アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:24:59.25ID:vwHE0MnV すまん429150だったわ
694アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:27:27.32ID:vwHE0MnV695承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:27:34.16ID:lFPwTONI 日足打ち抜いて60万オナシャス
696承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:28:04.26ID:7yyJUX4n >>695
わりと行きそう
わりと行きそう
697承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:30:03.67ID:3mG3xltC ロングもショートも警戒して動きが鈍い
698承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:30:04.21ID:wNZFJlAx699承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:30:26.25ID:CElJ4uCA 底から10万もリバったんだから
満足でしょ
満足でしょ
700承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:30:27.26ID:vwHE0MnV 428950にアーチャーバウンダリー
701承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:31:42.13ID:BvQGJa/9 アーチャーは70万円台の頃にブレイク狙いで狼狽しまくってたしな
そう言えば70万からの大暴落取れたんだっけ?
そう言えば70万からの大暴落取れたんだっけ?
702承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:32:24.08ID:UdY1lAo5 使い方がわからねえ・・
youtubeで勉強だわ
youtubeで勉強だわ
703承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:32:24.37ID:3os0xaj2 後追いで理屈つける程度の線の分際で予測するよりもサイコロの方が精度高そう
704承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:32:52.82ID:oiZYvvtU >>1-999
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
705アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:33:02.63ID:vwHE0MnV あっ
抜きやがったな
ショートどうしよ
抜きやがったな
ショートどうしよ
706承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:33:07.91ID:vGKsd6nj >>694
ご本人から回答ご丁寧にありがとうございます。でも、今レンジなのにアーチャー、証拠金減らして損こいてばっかりじゃん。レンジ攻略できてませんが。
ご本人から回答ご丁寧にありがとうございます。でも、今レンジなのにアーチャー、証拠金減らして損こいてばっかりじゃん。レンジ攻略できてませんが。
707承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:33:33.44ID:oiZYvvtU >>1-999
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
708承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:34:52.35ID:8LTOW1Qj くこでフルレバロングで正月風俗行くぞ!
709原資100万 証拠金12786
2018/12/22(土) 12:35:08.32ID:R7gD7DKp >>688
もう外れてるじゃん(´・ω・`)
もう外れてるじゃん(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:36:59.62ID:8LTOW1Qj >>709
昨日17000円も刈られたの?
昨日17000円も刈られたの?
711承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:38:11.84ID:7yyJUX4n712承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:40:33.76ID:yXbCxGPC ん〜オシメの最安値ラインを執拗に守ってるな
不気味だからショート縮小してヘッジのロングの準備するか
不気味だからショート縮小してヘッジのロングの準備するか
713アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:41:16.77ID:vwHE0MnV >>701
-500万ほどとれたよ
-500万ほどとれたよ
714承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:41:39.02ID:SjPF+ylb 50万まで行くと思ってガンガン買い増してるけどぼくは死にますか?
715承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:41:46.34ID:chGOsG1X 今日はヨコヨコか。
716承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:42:09.63ID:X3ox8N3r ロンガーちゃんなんですぐ買ってしまうん?
717さとし
2018/12/22(土) 12:42:21.12ID:28XvtO+n もうさチャート分析スレにスレタイかえたらええんでねーの
718アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 12:43:05.46ID:vwHE0MnV719承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:43:22.43ID:a/88U2gy 結局ビットコインに未来なんてねえじゃねえか
720承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:44:26.70ID:UdY1lAo5721承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:46:55.55ID:HlKxEcCa おそらく今が年内最高値
あとはズルズル下がるのみ
底は2月かな
あとはズルズル下がるのみ
底は2月かな
722承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:48:50.39ID:vGKsd6nj >>718
アーチャー、謙虚で可愛いじゃん。お互いに頑張りましょう。
アーチャー、謙虚で可愛いじゃん。お互いに頑張りましょう。
723承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:49:25.72ID:zcLcOEvB これはアンメルツやな
724承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:49:35.86ID:UdY1lAo5 往復ビンタできてるはず
https://i.imgur.com/53rY4Ei.jpg
https://i.imgur.com/53rY4Ei.jpg
725承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:55:00.71ID:yXbCxGPC >>714
ネガティヴイベント来た時の30万割れに耐えられるドMなら或いは勝てる
ネガティヴイベント来た時の30万割れに耐えられるドMなら或いは勝てる
726承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:57:21.29ID:ITFT51yk 安定のヨコヨコ
727承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:57:59.97ID:mXTuwFqV 心配停止だあああ
728承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:58:00.57ID:uotxJfAE ガラーーーー
729承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:58:47.65ID:xlc1hBea ノーポジです チャンスを待ちます
730承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:58:57.99ID:DyKobn4m 上がらねぇな
空売りのダイアグラムっぽいし素直に売っとくか
空売りのダイアグラムっぽいし素直に売っとくか
731承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:59:25.57ID:uotxJfAE ザイフ価格44万S握ってるけど今年ずっと握っててええのか
732承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:00:38.93ID:482K6B0e いまだにザイフなんか使ってる奴いるのか
733承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:00:53.35ID:wNZFJlAx 全然さがらねえな
734承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:01:47.07ID:CElJ4uCA 一ミリも下がらん
735承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:02:03.32ID:tRRko1l3 頭ザイフは死ぬまで治らんのな
736承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:02:46.71ID:wNZFJlAx くこでロング追加 さぁ下げてみよ
737承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:03:58.52ID:Y0iCdb5Y 下がってきてるね。
738承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:05:47.42ID:irTmZL+W 日本人が買って外人が売る
739承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:05:48.51ID:O7E06gPF ザイフで握り続けるって追証怖くないんか
740承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:05:53.72ID:hgutHgLa ここは下に突き抜けると思うぞ
741承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:06:27.84ID:vGKsd6nj 昇竜拳きたー!
742承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:06:35.58ID:482K6B0e 下に突き抜ける(願望)
743承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:06:54.79ID:qLbhMxqk 昼間は上がって夜は下がる
今はロングしとけ
今はロングしとけ
745承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:07:11.69ID:UdY1lAo5 おうおうスゲエじゃねえか
https://i.imgur.com/1Dtplfo.jpg
https://i.imgur.com/1Dtplfo.jpg
746承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:07:12.62ID:482K6B0e ろくに動かんから暇だなー
747承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:07:19.48ID:Gc3FwNPN 最後の逃げ場を上げの初動だと思っちゃった奴www
748承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:07:23.69ID:hTCYurAH 上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
749承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:07:24.84ID:hgutHgLa プルプル…
750承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:08:07.80ID:wNZFJlAx ジャスティス発動 乗り遅れるな!
751承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:08:11.30ID:DyKobn4m 耐えるための買いでしょ
上がって欲しいけど支えきれる気がしない
60近くまでは行くと思ってたけど弱すぎるわ
上がって欲しいけど支えきれる気がしない
60近くまでは行くと思ってたけど弱すぎるわ
752承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:08:15.49ID:nYlPsyYu ザイフってゼロカットやないのけ。
手数料無料の頃はつこうてたで。
スワップポイントももらえてたしな。
手数料無料の頃はつこうてたで。
スワップポイントももらえてたしな。
753承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:08:31.09ID:CElJ4uCA 怒り爆発だー
754承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:10:17.38ID:uotxJfAE >>739
追証ないで
追証ないで
755承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:10:38.79ID:O7E06gPF ザイフゼロカなのか
どちらにせよ糞サーバーは使う気おきんな
どちらにせよ糞サーバーは使う気おきんな
756承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:10:54.16ID:KgkiCsUd これがかのアーチャーバウンダリー?(゜д゜)
757承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:11:16.11ID:uotxJfAE お前らうえだーとかびっくりするから辞めれ
758承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:11:58.55ID:Gc3FwNPN 追証よりも倒産した上に顧客資産分別管理していない危険が怖くて使う気になれんw
759承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:12:03.05ID:7yyJUX4n ゴリゴリ下げるのはいかにもボットっぽい挙動
安心して買い増しできる
安心して買い増しできる
760承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:12:27.37ID:uotxJfAE761承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:13:02.84ID:UdY1lAo5762さとし
2018/12/22(土) 13:17:16.19ID:28XvtO+n お前らにはなにがみえてるの
763承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:18:50.04ID:wNZFJlAx 年末8000ドル
764承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:19:26.17ID:0TG4XiY/ 底は来年だろな
765承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:19:48.16ID:KQ21pG28 ムジヒナ・ガラクッド
766承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:20:18.11ID:uotxJfAE767承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:20:33.75ID:2z3HpGRq ノーポジ昼寝してたけどまだ動かなそうだな
768承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:21:22.78ID:Gc3FwNPN 底あるんかな?
理想とはかけ離れた欲望まみれの現実にみんな気付いちゃったからなあ。
理想とはかけ離れた欲望まみれの現実にみんな気付いちゃったからなあ。
769承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:22:03.22ID:yXbCxGPC ビットコちゃんのドスケべ催眠ハメスクワット!
770承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:22:10.74ID:n1zYy43p 底なんてない
来年は1000ドルまで落ちる
来年は1000ドルまで落ちる
771承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:22:36.61ID:5SnoDN4u あがるきしないな
772承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:23:53.49ID:wYC3lA+P773承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:25:45.50ID:6ePeGeVL あーあ
774承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:25:48.93ID:uotxJfAE ちなみに今は亡きノブも言ってたな
強制決済
強制決済
775承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:26:46.57ID:7AFn1Urw 下ヒゲつけてうえかね?
776承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:26:53.33ID:74MjEh71 MR-Xが今からフルショートする発言したぞ!
777承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:28:32.20ID:DuaFRzEF いい感じに板もポジも厚くなってきた
これはいい
これはいい
778承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:28:48.20ID:+j1yZa+q ちと上がったら追いショート
779承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:30:22.23ID:yXbCxGPC やっぱ休みもあるしショーターはクリスマス休暇前に利確済みみたいだね
今は35万からのロンガーの利確メイン
今は35万からのロンガーの利確メイン
780承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:31:34.96ID:8LTOW1Qj781承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:33:30.68ID:nAtELBib そうか35万からの上げがショータの利確だったわけか
相当市場のユーザー数減ってるんやなショータ共の利確でこんだけしか上がらんのか
ほんま仮想通貨おわっとる
相当市場のユーザー数減ってるんやなショータ共の利確でこんだけしか上がらんのか
ほんま仮想通貨おわっとる
782承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:35:00.36ID:2z3HpGRq きたか
783承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:35:11.56ID:oiZYvvtU 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
784承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:35:35.31ID:oiZYvvtU >>1-999
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
785承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:35:36.18ID:+j1yZa+q 40抜くぞ
786承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:35:42.17ID:CElJ4uCA あー
787承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:36:25.14ID:fNq6Bvm5 ここは堅いから何回かチャレンジしないと
788承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:36:36.89ID:wNZFJlAx はい底ショーター捕まえたと 上がるしかありません
789承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:37:32.72ID:HlKxEcCa 暴落キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
790承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:37:48.95ID:1J6lh8H0 ザッカーバーグが絡むとろくな事にならない。
791承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:38:13.64ID:mXTuwFqV 二番底やぞ
792承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:38:23.72ID:t3fVqoVm 素直にsageだろこれ
793承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:38:58.15ID:HlKxEcCa 先物の仕掛けで上がっただけなのにトレ転とか言ってたやつは皆死ぬなこれw
794承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:39:17.28ID:Qa40NVB2 まあ、こーなるよね
しかも年の瀬、売って利確しておくという理由はあってもここから買いってのものねぇ
上昇トレンド継続にしても来年からかな
そんなトレンドなのかな
しかも年の瀬、売って利確しておくという理由はあってもここから買いってのものねぇ
上昇トレンド継続にしても来年からかな
そんなトレンドなのかな
796承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:39:21.81ID:hTCYurAH もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
797承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:39:55.39ID:ITFT51yk ヨコヨコヨコ
799承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:41:31.45ID:482K6B0e さっさとレンジ抜けろ
800承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:41:44.39ID:2z3HpGRq 耐えそう
801アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 13:42:30.61ID:vwHE0MnV 424利確
69000
576000
69000
576000
802承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:43:03.90ID:t3fVqoVm こうなったら下がる他ない
今月ずっとそうだった
今月ずっとそうだった
804承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:44:01.37ID:2z3HpGRq おっとロング早まったか!?
805アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 13:45:08.47ID:vwHE0MnV806承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:45:15.73ID:op4D3m++ 上げたらショートで叩かれる流れになっちゃったね
807承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:45:18.05ID:482K6B0e これは上抜けあるな
808承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:45:26.71ID:SApX0yyJ 下痢きそうやね
809承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:45:27.43ID:7yyJUX4n 買サポートあるからそう簡単には下がらんぞ
810承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:46:27.39ID:op4D3m++ もうカチ上げなんてないぞ
あのカチ上げは目標価格の46に到達してなかったから起きただけ
あのカチ上げは目標価格の46に到達してなかったから起きただけ
811承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:46:32.19ID:HlKxEcCa アメタイムで棒下げだろうな
もうこんな高値でショートINできなくなるはず
もうこんな高値でショートINできなくなるはず
812承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:47:02.83ID:mDIUwMPt 上がる
フルレバロング奨励
フルレバロング奨励
813承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:48:09.57ID:op4D3m++ 今回は36から46に10万リバっただけの相場
中期トレ転に失敗した
中期トレ転に失敗した
814承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:48:25.14ID:7yyJUX4n 目標価格46とかどんだけジャップ目線なんだよ
プレイヤーは世界中にいる
プレイヤーは世界中にいる
815承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:48:36.36ID:uNaQtodc いつも底
いつも天井
いつもフルレバロング
いつもフルレバショート
よくみんな死なないな
いつも天井
いつもフルレバロング
いつもフルレバショート
よくみんな死なないな
816承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:49:16.19ID:n1zYy43p どう見ても下げだろ
ロングロング言うてる奴らはお金嫌いなんか?
ロングロング言うてる奴らはお金嫌いなんか?
817承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:52:09.30ID:yUI50iFj そろそろ為替おやじが来るぞおおおおおおおおwwwww
818承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:53:34.94ID:BvQGJa/9 たまに(毎日)来る為替おやじ
819承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:53:36.58ID:1J6lh8H0 お前らが仕手筋なら素直に下げんだろ。
5万幅で上下に揺さぶりながら突然ズドン。
5万幅で上下に揺さぶりながら突然ズドン。
820承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:54:05.90ID:I3sWzP0j アルトぶち込んだ奴が年末までに救われることはないだろうな。それだと嵌めた意味なくなるし。
821承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:54:11.78ID:op4D3m++ ロングで捕まってる奴は一旦損切りして41で買い直すとか考えた方がいいぞ
822承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:55:29.98ID:hW9B6DFn 次の目線は3000ドルだよな
823承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:55:53.42ID:6Bi9ly2o なんかヤバみが溢れてんな
824承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:56:27.27ID:CElJ4uCA 給料日にちょうど押し目がくるように
調整してくれたらありがたい
調整してくれたらありがたい
825承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:56:39.63ID:ghvRoK3e826承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:56:54.27ID:pTcKdwnb ビットコインチャートを20年毎日見てきた俺には分かる
これは爆下げする
これは爆下げする
827承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:57:35.95ID:oiZYvvtU >>1-999
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない
そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦
11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない
仮想通貨はなんの規制も強化されていない
828承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:58:05.09ID:op4D3m++ 今からドテンショートすれば間に合うかもな
まあ何が起こるかわからんから自己責任で
まあ何が起こるかわからんから自己責任で
829承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:58:12.59ID:oiZYvvtU 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
830承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:58:49.62ID:HlKxEcCa https://twitter.com/henashamp
ほぼ全ての取引所でEW下げ波D波が否定されました。
よって、2018年の長かったベアマーケットは
W-X-Y-X-Z波の形で12月15日終了された可能性が
非常に高くなったと思います。
↑こいつ恥ずかしくないんか?w
一年ちょっとしか見てないけど先出で一度もあてたことないだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ほぼ全ての取引所でEW下げ波D波が否定されました。
よって、2018年の長かったベアマーケットは
W-X-Y-X-Z波の形で12月15日終了された可能性が
非常に高くなったと思います。
↑こいつ恥ずかしくないんか?w
一年ちょっとしか見てないけど先出で一度もあてたことないだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
831承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:58:55.51ID:oiZYvvtU 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めている取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めている取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
832承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:59:04.65ID:7yyJUX4n そろそろ426400抜けるかな
833承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:59:08.91ID:NmUXUGh0 くこでフルレバロング!
834承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:59:16.24ID:DuaFRzEF ちんこがふっくらしてきたんだが
なんなの?
なんなの?
835承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:59:25.43ID:op4D3m++ 日本時間耐えてても多分アメリカ時間は売る気満々だぞ
836アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 13:59:41.92ID:vwHE0MnV 425ショート15枚
6時足アーチャーバウンダリー414650まで落ちそうね
そうしたら現物6時足パラボラまでさらに付いてくるおいしいよーたすけてー♪ww
最終的に日足シャンデまで落ちそう
6時足アーチャーバウンダリー414650まで落ちそうね
そうしたら現物6時足パラボラまでさらに付いてくるおいしいよーたすけてー♪ww
最終的に日足シャンデまで落ちそう
837承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:59:56.62ID:Qa40NVB2 時間足だと高値安値どんどん下げっててるじゃん、メンテ明けの大売り利確が心理的ダメージなったのかな
でもビットコインは生き続けます!
ビシッィ!
でもビットコインは生き続けます!
ビシッィ!
838承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:01:36.97ID:I3sWzP0j これ完全に年末の日本人を狙い撃ちしてるよね
839承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:02:31.71ID:7DXzkNML くこが底
840承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:02:32.17ID:op4D3m++ ビットコインは天井つけた後の逃げ足が大切
逃げ遅れると簡単に死ねる
逃げ遅れると簡単に死ねる
841さとし
2018/12/22(土) 14:02:44.55ID:28XvtO+n にゃーん
842承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:03:34.08ID:zulrsyN2 ここで耐えたやつが億万長者になるんだぜ
843承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:04:34.33ID:HlKxEcCa 俺たちより遥かに情報を持ってるメックスの社長が1000ドルまで下がるって言ってるんだから普通に下がるよ
844アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:04:56.19ID:vwHE0MnV845承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:06:29.31ID:op4D3m++ そもそもよく考えてみろ
なんの材料もなく下げすぎという理由だけで上がったんだぞ
70万とか行くわけない
大きめのリバで終わる
なんの材料もなく下げすぎという理由だけで上がったんだぞ
70万とか行くわけない
大きめのリバで終わる
846承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:08:13.34ID:vwHE0MnV847承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:08:28.62ID:7yyJUX4n やっぱ短期じゃ上抜けるね
848承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:10:14.10ID:z8jD7MhY849承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:10:53.58ID:Qa40NVB2 反発するにしろfx41代まで下落ありうるかもね
850アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:12:47.80ID:vwHE0MnV851承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:14:40.60ID:7DXzkNML あれ↑重いな…ずりゅっといきそう
852承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:15:03.90ID:TzXvXoIA 上昇ウェッジは危険
853承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:15:06.58ID:0Cvk0iAf チキン過ぎた3900どんぴしゃやんけぇ
854アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:17:05.32ID:vwHE0MnV855承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:18:01.39ID:gFl3+Z/J そろそろチカラ尽きるだろう
俺はちょっと散歩してくる🚶♂
鬼👹ショータ
俺はちょっと散歩してくる🚶♂
鬼👹ショータ
856承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:18:35.69ID:e55N3ezS 今回は日本時間中心に上がって、日本時間で下がった。
日本人が利上げ期待と連休利確に走っただけ、これ明日明後日回復するとしても43万とかそんなもんだぞ。でズルズル下がっていく
年末年始暴騰はないね。そんなんだから逃げ遅れる。次のチャンスはHOUBIでアルトちょっと上がって、2-3月の米中決着でおそらく上がり、と3月の円高(基本マイナス要素)で少々下げる。
4-5月は回復に向かう
こんなパターンだろ
日本人が利上げ期待と連休利確に走っただけ、これ明日明後日回復するとしても43万とかそんなもんだぞ。でズルズル下がっていく
年末年始暴騰はないね。そんなんだから逃げ遅れる。次のチャンスはHOUBIでアルトちょっと上がって、2-3月の米中決着でおそらく上がり、と3月の円高(基本マイナス要素)で少々下げる。
4-5月は回復に向かう
こんなパターンだろ
857承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:18:47.40ID:482K6B0e ここ割ろうとすると無限に買いが沸いてくるな
858承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:18:53.89ID:BvQGJa/9 昨日のボラどこへ行ったん?
はーつっかえ糞通貨
はーつっかえ糞通貨
859アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:19:36.48ID:vwHE0MnV >>855
車に轢かれて死ぬなよ
車に轢かれて死ぬなよ
860承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:20:26.96ID:mXTuwFqV リバ潰したな
861承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:21:25.21ID:HlKxEcCa きたきたきたきた
862承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:21:55.38ID:gFl3+Z/J863承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:21:59.15ID:t3fVqoVm そりゃ流れに従うだろ
ずっと下降してんだから
ずっと下降してんだから
864承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:22:31.06ID:PO50bdD5 地獄の始まりだなwww
ワクワクしてきたww
今日中に3000ドル割るんちゃうか?これ
ワクワクしてきたww
今日中に3000ドル割るんちゃうか?これ
865承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:22:35.21ID:HlKxEcCa 前回3700→4500まで上げた時は3100まで下げたからな
今回は1700まで強気のショートで良い
どうせ来月クリプトママの絶望コメント出るし
今回は1700まで強気のショートで良い
どうせ来月クリプトママの絶望コメント出るし
866承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:23:04.96ID:op4D3m++ 次上がるのはETF認証の頃やろな
問題山積みのままでこれ以上は無理や
問題山積みのままでこれ以上は無理や
867承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:23:28.71ID:7yyJUX4n ロンガー損切w
雑に下げてもすぐ上がる
雑に下げてもすぐ上がる
868承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:23:32.18ID:HlKxEcCa MA99割ったら合図な
869承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:24:12.14ID:nYlPsyYu アーチャと鬼さんイチャイチャしてんね
870承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:24:23.10ID:482K6B0e 割れる気がしない
もしかして今日一日これやるつもりか?
もしかして今日一日これやるつもりか?
871アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:25:53.41ID:vwHE0MnV 425利確
8000ごち
584000
フラッグ上端までは上がりそうね
8000ごち
584000
フラッグ上端までは上がりそうね
872承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:26:10.38ID:HlKxEcCa ヘナシャンとかいうやつがぽんぽん並みに外しまくってるのに上級者扱いされてるのが意味わからん
あいつカズマックスと同レベルだろ
全部後付けで先出で当てたことない
ここ一年しか知らんけど、当てた回数で言えばカズマックスより少ないはず
あいつカズマックスと同レベルだろ
全部後付けで先出で当てたことない
ここ一年しか知らんけど、当てた回数で言えばカズマックスより少ないはず
874承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:31:35.15ID:LYXwz6Le いいぞぉww 上がる直前だなwww
875承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:32:14.92ID:482K6B0e はぁ結局割らんのかい
876承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:32:46.16ID:BvQGJa/9 しぶとくて草
877承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:32:59.32ID:Wl+lWV3D 日経ダウやばいなw
つられて落ちるかどうか
つられて落ちるかどうか
878承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:33:31.67ID:rruSRaEP 落ちるぞ〜!!
879承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:34:15.90ID:mDIUwMPt 上手い人はここでフルレバロング入れます
880承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:34:31.56ID:aZZKJ+dF この辺が底で今日の夜からジワジワ反転し始めるよ。
881承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:35:10.55ID:Wl+lWV3D 3連休し大して動かんやろどうせ
882承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:36:31.17ID:iQDVLst6 >>879
上手い人はこんな中途半端ところは動かない。
上手い人はこんな中途半端ところは動かない。
883承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:36:37.15ID:cE3qXBcA マイニングマシンメーカーの経営が劇的に悪化
というニュースが出てるね
需要大幅減ということでしょうか
というニュースが出てるね
需要大幅減ということでしょうか
884承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:36:46.67ID:CElJ4uCA 下に走りそう
885承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:36:51.24ID:0Cvk0iAf ここは大して落ちないというか割れない気がする
割れるなら一旦上げてから
でも値幅少なくて取りに行くのもリスクリターンあってない気すんなぁ
割れるなら一旦上げてから
でも値幅少なくて取りに行くのもリスクリターンあってない気すんなぁ
887承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:37:15.09ID:IaU92f0w >>871
いつ見てもゴチってるのになんで証拠金減ってんの?😺笑笑
いつ見てもゴチってるのになんで証拠金減ってんの?😺笑笑
888承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:38:04.11ID:482K6B0e 今買うのはただの丁半博打だな
889アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:38:06.83ID:vwHE0MnV >>879
なんか落ちそうだけど3000くらい上がりそうね
なんか落ちそうだけど3000くらい上がりそうね
890承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:38:21.08ID:cE3qXBcA 国内仮想通貨取引所bitFlyerは、年末年始における仮想通貨の取引、日本円の入出金休止日に関する注意事項を発表した。
891承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:39:10.04ID:e8hgUN2t 年始には10万台突入が現実味を帯びてきましたね
892承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:39:51.82ID:0Cvk0iAf でも割れても下の3800に4hの50と100あるしなぁ
下がったら買いさがりで3000円幅取りにロングや
下がったら買いさがりで3000円幅取りにロングや
893承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:40:52.70ID:SxArzTac まぁ41万を下回ったら終わり
894承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:42:03.86ID:cE3qXBcA895承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:43:33.28ID:lGgSZBdy 昨日までの買い強さどこいった?まーた底みにいくのか
896承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:44:35.36ID:r2xqa56t 割ったらドテンする気満々でフルレバロング
https://i.imgur.com/fvN8w3k.jpg
https://i.imgur.com/fvN8w3k.jpg
897承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:44:39.81ID:cE3qXBcA898承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:44:45.46ID:ozjRUU/n 休みの日は動かない…下がるのみ
899承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:44:52.04ID:cE3qXBcA900アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:45:03.51ID:vwHE0MnV901承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:45:29.03ID:xo3r+wVO これ買い材料じゃないかな
902承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:45:43.89ID:op4D3m++ >>895
4時間足の46にあんだけアタックして失敗したらそりゃみんなショートに回るやろ
4時間足の46にあんだけアタックして失敗したらそりゃみんなショートに回るやろ
903アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:46:32.12ID:vwHE0MnV おもしれえ
ポジ病の血が騒ぐぜ
455ロング15枚
ポジ病の血が騒ぐぜ
455ロング15枚
904承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:46:34.67ID:CElJ4uCA 押し目待ちロンガーから搾り取りたいが
そのためには40万割れは必須
そのためには40万割れは必須
905承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:47:46.80ID:ozjRUU/n なぞのBCH上げに釣られてただけだからな…BCHが再度上げてこないとキツい
906承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:49:00.51ID:mXTuwFqV 休日らしいボラだな
907承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:49:14.72ID:op4D3m++ ほんとキャッシュに振り回されてんな
暴落のきっかけもキャッシュだったしその後の謎上げてロングしちゃった奴多そう
暴落のきっかけもキャッシュだったしその後の謎上げてロングしちゃった奴多そう
908承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:49:59.60ID:mXTuwFqV909承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:50:44.53ID:xo3r+wVO イーサリアムって度々流失ネタ続いたし
変えないと将来ないわ
変えないと将来ないわ
910承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:51:01.40ID:CElJ4uCA あー上がるか
追いかけるかなぁ、いやでもなぁ
追いかけるかなぁ、いやでもなぁ
911承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:51:05.73ID:mXTuwFqV よっこらしょと上げてきたな
912承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:51:43.03ID:r2xqa56t 底ショーターのカバー入ったな
913承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:51:54.70ID:0Cvk0iAf 基本今ロング持ちたくないし2000円幅で利確
うまかっちゃん
うまかっちゃん
914承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:52:15.52ID:xo3r+wVO ビットはbtcの大口が下落誘っただけでしょう
svなんてまだまだ拡大しないコインだから売られるの分かってるし
svなんてまだまだ拡大しないコインだから売られるの分かってるし
915承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:53:17.22ID:n5Bvt2CU さげるとみせかけて上がるのがびっとこ
916承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:54:14.67ID:23JzaCv5 100万利確
三日で100万が540万になりました
三日で100万が540万になりました
917承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:55:03.08ID:ozjRUU/n 1分足以外全て下がるようにしか見えん…
918承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:55:14.20ID:xo3r+wVO 流失弁償ってサプライズだね
利用者の制限ばかりイメージあったから
利用者の制限ばかりイメージあったから
919承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:55:56.94ID:H1bby2oI 総出来高が順調に減ってます、先週ピーク時の45%減まだ減るかな
920承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:56:33.92ID:H1bby2oI 間違えた今週
921承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:56:34.91ID:482K6B0e これだけ動きなけりゃ取り引き高も減るわな
922アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:57:30.66ID:vwHE0MnV923承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:58:08.22ID:t3fVqoVm リバってもこの程度だもんな
またずるずる下がるんだろ
428-423で5k幅で簡単
またずるずる下がるんだろ
428-423で5k幅で簡単
924承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:58:10.52ID:xo3r+wVO これアメリカでも買材料だろ
機関が動き易くなる
機関が動き易くなる
925承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:58:53.65ID:ozjRUU/n とりあえずパウエル解任議論か…利上げ止めてくれ…全部下がるなかでビットがあがるわけねー
926アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 14:59:16.16ID:vwHE0MnV 427利確
37000ごち
620000
ちょろいぜ
37000ごち
620000
ちょろいぜ
927承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:59:31.64ID:0Cvk0iAf 普通に3000円幅取れてたかまぁいいや
今はどっちも入れんなぁ
今はどっちも入れんなぁ
928承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:59:31.86ID:uhmQ0eyR Bakktさらに延期やて。オワコン
930承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:00:01.48ID:K3lWVtek 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アーチャーバウンダリー】【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545458104/
張り方下手じゃね
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545458104/
張り方下手じゃね
931承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:00:12.35ID:xlc1hBea 時間足反転の好機
932承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:00:31.46ID:mXTuwFqV 430までへっぽこ上げするだろ
933承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:00:47.58ID:q+3cCQkS935承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:01:10.58ID:ozjRUU/n bakktは承認が遅れてるだけで審査は終わってるらしいがな
936承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:01:10.87ID:nYlPsyYu アーチャーちょっと調子のっちゃったね
937承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:01:28.30ID:xo3r+wVO 賠償ネタは世界的にサプライズ
こが底材料になるかも
こが底材料になるかも
938承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:01:28.62ID:aZZKJ+dF ショーター早めに買い戻しとけよ。
本当のS場はここじゃなくて24日の51万だからな
本当のS場はここじゃなくて24日の51万だからな
939承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:01:31.87ID:HmI0ZdrW >>928
延期って言っても数日から1週間程度らしい。
延期って言っても数日から1週間程度らしい。
941承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:02:11.12ID:r2xqa56t 短期レジ抜けた
942承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:02:12.33ID:xlc1hBea 利確してしまったこじきは置いていけ
943承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:02:46.79ID:2z3HpGRq ↑↑↑↑上ええええええええええ
くそ底で一瞬ガツっと下げたときに切らなきゃ良かった
くそ底で一瞬ガツっと下げたときに切らなきゃ良かった
944承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:02:52.68ID:SApX0yyJ なんでショートポジると
じわじわ上げてくるんだよ
糞コインは!!マジ○ね!!
じわじわ上げてくるんだよ
糞コインは!!マジ○ね!!
945承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:03:02.68ID:0Cvk0iAf 1h下髭陽線強いんだけどなぁうーん
さっきの底にストップ置いて4000まで狙いにいくのもありな気するけど触らんとこ
さっきの底にストップ置いて4000まで狙いにいくのもありな気するけど触らんとこ
946承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:03:44.01ID:uotxJfAE 下やろ
947アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 15:04:49.67ID:vwHE0MnV 428ショート15枚
アーチャーバウンダリー428550スレスレ
アーチャーバウンダリー428550スレスレ
948承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:04:58.74ID:yZbFku3F 41まで落ちたら絶望的
39まで買う気が出ないわ
39まで買う気が出ないわ
949承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:05:05.29ID:IaU92f0w950承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:05:24.57ID:H1bby2oI 踏み
951承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:07:07.36ID:H1bby2oI どうする、スレ立て直すかアーチャのやつ今回まで使うか?
952承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:07:53.76ID:0Cvk0iAf アーチャー嫌いじゃないけどポジ持ちすぎじゃね?っていつも思う
953承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:08:23.63ID:WExgssuB あっちはアーチャー隔離所にすればいいんじゃない
いい加減目障りだし
いい加減目障りだし
954承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:08:38.39ID:0Cvk0iAf は?スレタイ変えてるやんやっぱ嫌いだわ
955承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:08:46.67ID:H1bby2oI 立て直していいのかな?
956アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 15:08:58.40ID:vwHE0MnV >>933
いやそんなん気にしてんの少数派だからww
いやそんなん気にしてんの少数派だからww
959アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 15:11:30.56ID:vwHE0MnV 見ろ
これがアーチャーバウンダリーの存在を示している
8500で止まったな
あと50円だったのにww
これがアーチャーバウンダリーの存在を示している
8500で止まったな
あと50円だったのにww
960承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:11:31.80ID:2z3HpGRq スレタイ変えるとか最低です
ファンやめます
ファンやめます
961承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:11:40.24ID:uotxJfAE ここでS利確してLスタート
962承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:11:49.34ID:H1bby2oI964承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:13:04.47ID:2z3HpGRq もうあかんか
965承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:14:15.28ID:f/I+ot81 天井でロングした
966承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:14:42.18ID:aZZKJ+dF967承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:15:58.91ID:+5IOgybq 48万までインチキあげあるで
968承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:16:52.44ID:2z3HpGRq ↓↓↓↓↓下あああああああああああああ
969承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:18:10.61ID:aZZKJ+dF971承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:18:43.22ID:uotxJfAE 上か
972承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:20:21.31ID:HmI0ZdrW なんか一瞬でスレの雰囲気変わって面白いなw
973承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:20:25.57ID:h+MuXEju 長期のディセンディングトライアングルからの下げが本当にこれで終わりなのだろうか。年明けヤバそう。
974承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:21:25.87ID:uotxJfAE 今日夜からクリスマスあたりまで上げてロング集めてのガラ
975承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:21:51.01ID:ITFT51yk 43に逆指値しとこ
たけのこの里買いにいかねば
たけのこの里買いにいかねば
976承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:22:09.57ID:uotxJfAE 高橋おるかー?このあとどうなると思う?
977承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:22:10.76ID:H1bby2oI978承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:22:48.06ID:7DXzkNML 変なボトムで上がったな
979承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:25:36.44ID:MCB1LFj5 ここでショート打つやつや利確できない奴は投機はやめたほうがいいですよ。時間と金の無駄だから。
980アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 15:26:55.86ID:vwHE0MnV 426利確
28000ごち
649000
28000ごち
649000
981承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:27:41.46ID:D6JkhvjE とっとと投げるです。
982承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:28:49.96ID:2z3HpGRq 落ちないなぁロングのままで良かったか?
983承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:29:35.97ID:YT+zx0H+ 4万のインチキ上げこい
984アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 15:29:55.52ID:vwHE0MnV 428ショート15枚
今度は430ストップ
今度は430ストップ
985承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:30:46.24ID:UdY1lAo5 きそうだな昇竜拳
986承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:31:32.19ID:r9qxBi5a ヨコヨコしすぎいつまで待たせるんだよ
987承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:31:49.30ID:2z3HpGRq アレ思い出すよね
アニメのドラゴンボールで気を溜めてるシーンの尺稼ぎ
アニメのドラゴンボールで気を溜めてるシーンの尺稼ぎ
988承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:32:13.86ID:H1bby2oI 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
989承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:32:27.24ID:UdY1lAo5 お?おおおお?
990承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:33:09.89ID:2z3HpGRq S離脱します!SあかんやろこれやっぱLやろ
991承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:33:52.21ID:V8bVOW/T 底打った感はある
992アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/22(土) 15:34:01.85ID:vwHE0MnV アーチャーバウンダリーは抜けまい
抜けてみろ
ほら♪
抜けてみろ
ほら♪
993承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:35:23.85ID:+5IOgybq アーチャーパラパラシャンデリアバウンダリーてなに?
994証拠金40587円
2018/12/22(土) 15:35:38.06ID:uvNrRdNd 来ますかねェ😊
995承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:35:59.48ID:r2xqa56t 昨日寝る前にショートクローズした俺に女神が微笑んだ
996承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:36:35.53ID:BvQGJa/9 証拠金公開ニキの証拠金順調に増えてて笑う
997承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:09.89ID:UdY1lAo5 いっけええええ!!!!
998承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:47.91ID:H1bby2oI 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
999承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:50.37ID:xo3r+wVO さすがアーチャー
1000承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:37:51.64ID:0Cvk0iAf おー行った
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 30分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 30分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。