【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1957【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/22(土) 02:07:25.77ID:MtgX9dGD
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545357265/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1956【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545380852/
2018/12/22(土) 02:11:32.49ID:Wl+lWV3D
ありがとー!
2018/12/22(土) 02:14:13.06ID:3l3Fyp4m
おつ
2018/12/22(土) 02:52:58.51ID:H1bby2oI
>>1
サンクス
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:03:38.53ID:uEwczaKR
まさかの誕生日告知で前スレ1000取るとは…。1乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:04:03.67ID:CElJ4uCA
あっ死ぬ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:04:21.95ID:yZbFku3F
一斉に仮想通貨から資金が逃げ出した
2018/12/22(土) 03:04:31.93ID:H1bby2oI
>>5
誕生日かいい年になるといいな
9アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 03:04:56.25ID:sYICZXjh
だめだ


436ドテンショート
マイナス55000
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:05:02.81ID:op4D3m++
日本人が寝てる間にトレ転
いつものことやな
2018/12/22(土) 03:05:12.99ID:nYlPsyYu
☆おつ☆
2018/12/22(土) 03:05:55.73ID:2y8Swkrf
それを損切るなんてとんでもない
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:06:09.30ID:Fnu1uy1E
俺はもう寝るから台所はちゃんと片付けといてくれよ
オマイらいつもウチで飲んでそのままだからな
2018/12/22(土) 03:06:22.39ID:0Cvk0iAf
いちおつ
指値3900やめて3850と3800に分けて置いとこ
2018/12/22(土) 03:07:15.95ID:3wLiiY5I
完全にとれてん
3500ドルコース
2018/12/22(土) 03:07:21.90ID:mXTuwFqV
下降ウェッジからの下落だからそんな伸びないだろうな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:07:24.19ID:Fnu1uy1E
ほんとオマイらときたらオホーツクの風上にもおけん
2018/12/22(土) 03:07:34.24ID:2y8Swkrf
別に底ビタで狙う必要はないんやで
2018/12/22(土) 03:07:50.72ID:46BbeR0u
これでリバらないとかやばすぎんだろ
2018/12/22(土) 03:08:11.87ID:bI354abt
落ちても39後半やな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:08:35.88ID:op4D3m++
42と41の壁でどうなるかやな
2018/12/22(土) 03:08:55.15ID:mXTuwFqV
アルト現物持ちども浮かれてるんじゃねーよ
あと半年は地獄みろやー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:09:19.46ID:m4ddm+/m
次のフィボのラインは絶対試すはず、という事はここから15000円は下がるぞ
2018/12/22(土) 03:09:21.04ID:euz8zZit
昨日から難しかったけど今は好きな相場だわ
スキャうまうま
2018/12/22(土) 03:10:07.62ID:0Cvk0iAf
>>16
下降ウェッジからの下落ってそうなんだ
確かに勢いないな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:11:07.75ID:HlKxEcCa
上げたらショートって10万回くらい言われてたからな
お前らも爆益だろ
2018/12/22(土) 03:11:30.93ID:FD8OVlrV
ノーポジのつもりがまた1分足4000逆取りスキャしてしまった
結果的に利益でも明らかに売り強くなって来てんね
BFメンテもだけどmexマイナス調達率も仕掛けるには充分だな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:13:29.86ID:w63elDbx
この山の連続は何を意味してるんだろうか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:16:01.98ID:Fnu1uy1E
>>28
震度や
大きさがマグニチュードや
2018/12/22(土) 03:16:18.79ID:H1bby2oI
下は3700かな?ショートまだ早いかな
2018/12/22(土) 03:16:57.68ID:e7zPHras
ちびってるじゃん?

https://i.imgur.com/Egsk0Lr.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:18:02.53ID:m4ddm+/m
テザーとフィアットに逃げてる、短期で上げ過ぎたから調整下げ、こんな所じゃ止まらないよ、最低後1万は下がる
2018/12/22(土) 03:18:20.37ID:TUHmOSao
兆口って短時間で目線変わりすぎて逆指標としても使えんな
そんで自身は毎度キッチリ焼かれる
ほんとどんだけ無能なんや
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:19:18.62ID:r9qxBi5a
4時に下落くるな
2018/12/22(土) 03:19:33.08ID:e7zPHras
パラボラくんの技法は一言で説明すると
「スキャ」
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:19:55.75ID:CElJ4uCA
ぐぬぬ・・・
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:20:13.62ID:gsaV3lbt
あかん、損切りしたwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:20:34.98ID:w63elDbx
>>34
ほんと?信じて寝ショートするぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:20:40.05ID:op4D3m++
調整で済むのか仮想通貨が完全にトレ転するのか瀬戸際やな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:20:44.94ID:rRyYNifZ
この1h足の形で走らないってすごいねw
2018/12/22(土) 03:21:33.01ID:tBIgW5i2
sbivcでハードウェアウォレット無料で貰えるの知ってる?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:22:21.13ID:rRyYNifZ
ああMEXとBFが割ってなかったのか
FINEXだけ割れてたわ
2018/12/22(土) 03:22:31.67ID:bI354abt
下が優勢ってわけでもなくなったから落ちるかわかんないな
2018/12/22(土) 03:23:02.96ID:hTCYurAH
MEXが3900で耐えてるから下がらないの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:23:22.52ID:op4D3m++
必殺死んだフリからの捲し上げがあるからな
迂闊にショートも打てない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:24:44.62ID:rRyYNifZ
4000ドルに1200枚w
2018/12/22(土) 03:24:47.25ID:mXTuwFqV
買い誘ってるのか硬いだけなのか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:25:36.63ID:IgN+SMhf
あざす
二日で100万から450万になりました
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:25:39.04ID:if1kHp2P
ショートかロングかで悩んでるなら簡単です
上げトレンドなのか下げトレンドなのかだけを考えればいいのです
2018/12/22(土) 03:25:41.50ID:CYf4hRsn
>>41
無料?
保管料かかるらしいが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:26:08.83ID:CElJ4uCA
3日連続上髭はだめだね
これは否定しとくべき
2018/12/22(土) 03:26:17.01ID:H1bby2oI
>>49
どっちやと思う?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:28:17.79ID:gsaV3lbt
寝ようwwwまあよかったww損切りポイントまで落ちてくれて
2018/12/22(土) 03:28:52.53ID:e7zPHras
ここ耐えてバイーンのダブルトップ
やっぱダメでしたー
で下痢
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:28:57.61ID:if1kHp2P
>>52
あのートレンド分かりますよね。
そちらです。
13000ドルから3200までショートしました。
私は今ロングしてます
2018/12/22(土) 03:29:22.97ID:2y8Swkrf
損切りもったいな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:30:23.09ID:gsaV3lbt
損切りはした。入り直して寝るwww
2018/12/22(土) 03:30:56.01ID:H1bby2oI
>>55
ロングか落ちても先見通してならありよなサンクス
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:30:57.43ID:Wf1aQPFv
ここだぞ一撃デカく打ち上がるなら
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:33:39.55ID:if1kHp2P
>>58
そうですね。
みなさんと違うところは数百程度の動きはノイズと思ってます。
今回はまだトレンドははっきりしていませんがそれなりのポジション保有者の推移を見るとほぼ目線は合ってるかなと
2018/12/22(土) 03:36:32.36ID:46BbeR0u
これがペットキャットバウンスってやつか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:37:09.50ID:m4ddm+/m
あうあうあー、現物も投げられたぁー

全部うったぁー!!!!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:37:27.17ID:ntE1+qYs
耐えてるのが不思議だわ 四時間足完全に下やん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:40:27.48ID:5XhKXU0n
このへんであと数時間うろつくって考えると胃が痛え
2018/12/22(土) 03:40:30.84ID:mXTuwFqV
このかかくkでボラなくなる不気味さ
2018/12/22(土) 03:40:33.01ID:H1bby2oI
>>60
大局みてるのか凄いな
2018/12/22(土) 03:42:08.47ID:46BbeR0u
これメンテ中にバイーンくるやつだわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:42:26.33ID:m4ddm+/m
いくら中口が上げようとしてもイナゴがついてこないと上がらんよ
この一年ロングイナゴを殺した罰やな
みんなショート脳になっちまったからな
2018/12/22(土) 03:43:19.69ID:H1bby2oI
総出来高が一気に落ちてんだよね
週明けにならんと出来高回復しない気もする
2018/12/22(土) 03:43:35.89ID:owtrFFN7
今まで通りの無限ジワ下げだし大口ショーターがやりあってるだけやね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:45:56.25ID:Wf1aQPFv
ここ底が結構固い場所だから転換点になれるかが勝負
72テキ屋
垢版 |
2018/12/22(土) 03:46:51.58ID:e7zPHras
予想
ここから±20万くらいの幅はあるが上げトレだ
2018/12/22(土) 03:48:30.74ID:46BbeR0u
ロンガーの夜明けだああああああああああ!!!!!!!!!
2018/12/22(土) 03:48:41.13ID:Fiv4qDBT
年末50万ももう無理だな、来年また下がるだろうしほんまオワコイン
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:49:09.86ID:oiZYvvtU
>>1-999

仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
 
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない

そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦

11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない

仮想通貨はなんの規制も強化されていない
76証拠金41829円
垢版 |
2018/12/22(土) 03:50:19.81ID:uvNrRdNd
本命イッちゃうのか
2018/12/22(土) 03:50:42.46ID:oiZYvvtU
>>1-999

板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/12/22(土) 03:50:52.26ID:H1bby2oI
しかしここ落ちて欲しくないな、せめてヨコヨコで月曜迎えてほしいな
2018/12/22(土) 03:51:39.31ID:nYlPsyYu
レンジに戻ってきた(´・ω・`)
2018/12/22(土) 03:51:58.99ID:oiZYvvtU
>>1-999
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
81証拠金41811円
垢版 |
2018/12/22(土) 03:52:16.04ID:uvNrRdNd
疲れた😲
メンテ前に寝よ
2018/12/22(土) 03:53:07.81ID:mXTuwFqV
買いスキャで1400円抜きしたけど
絶対に同じシーン100回やったらトータルマイナストレードだわ
2018/12/22(土) 03:53:57.47ID:bI354abt
右肩つくるとこでメンテか
84証拠金41811円
垢版 |
2018/12/22(土) 03:53:59.17ID:uvNrRdNd
>>82
超絶割ってたら余裕で死ねた😄
2018/12/22(土) 03:58:36.63ID:WhW/S5HC
今は圧倒的にショートポジションの方が多いよ

https://www.tradingview.com/x/PyQjvzdl/
2018/12/22(土) 03:59:00.00ID:MtgX9dGD
Sを仕込めるレベルまで上がらないから売れない
下がりそうだけど、ここ数日の上げ方を警戒して突っ込み売りは避けたい

そんな心境
2018/12/22(土) 03:59:01.91ID:46BbeR0u
短期トレテンを演出してメンテで爆下げするやつだな
臭すぎる
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:59:08.20ID:r9qxBi5a
昨日の9時からのくだりの長さを考慮すると
一気に41万円割れる可能性ある
2018/12/22(土) 04:00:25.45ID:nYlPsyYu
めんてのお時間です
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:03:47.22ID:r9qxBi5a
4時15分〜4時45分に爆下げ開始と予想に変更
2018/12/22(土) 04:03:51.55ID:mXTuwFqV
ねるかー、
ギャンブルするなら寝ロングだな
450フラフラしてるでしょ
2018/12/22(土) 04:05:21.30ID:5SnoDN4u
ビッチが上がってきやしたね
2018/12/22(土) 04:06:09.96ID:CwYTJOb6
高橋はまた焼かれたか
2018/12/22(土) 04:09:47.51ID:46BbeR0u
ほーらね
2018/12/22(土) 04:09:55.32ID:Gtc2v+5m
イーサンも底打ったな
2018/12/22(土) 04:12:52.90ID:RAfrbAhM
まだまだ下目線が抜けない奴らばかり
2018/12/22(土) 04:13:34.17ID:oiZYvvtU
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに送金先の規制の準備を始めている取引所がる

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:16:23.64ID:CElJ4uCA
土日レンジからの給料日前日で動くとみた
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:18:39.16ID:oiZYvvtU
比較的最新のニュースにしてもいいけど
面倒くさくなってきちゃった

とりあえず、送金先のアドレス規制が順次始まることは念頭に置いておいてくださいな

マネロンや反社への送金規制の取締強化

ここに反社はいねがー
100アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 04:18:53.47ID:zhjwM75K
443450にアーチャーユニフォーミティーのバウンダリーがあるんだよねえ
困ったなあ
ここでユニフォーミティーバウンダリーを上抜けしちゃうとユニフォーミティー(いまは現物10分足パラボラ)上抜け期待値上がっちゃって困るんだよねえ
ちなアーチャーユニフォーミティーは方向性の変化を表すためにアーチャー様が開発したテクニカル指標です
101高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:19:57.48ID:ftt1Zh8p
ちよっと動きが遅すぎるな
数日離れるか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:21:52.14ID:r9qxBi5a
来ましたね
靴磨きロンガーの終わりが
2018/12/22(土) 04:22:51.59ID:oiZYvvtU
kycのチェックが甘い取引所への送金規制も
国内の取引所からだと規制対象

マネロンの助長につながるからね

FATFはウォレットも規制対象

ディストピアはじまるのーーーーー
2018/12/22(土) 04:22:55.23ID:CwYTJOb6
ばいばい高橋
2018/12/22(土) 04:23:21.56ID:oiZYvvtU
気が向いたら新しいコピペつくる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:23:52.51ID:r9qxBi5a
所持金0円になってからが本番ですよ
2018/12/22(土) 04:24:09.44ID:CwYTJOb6
ご遠慮させてください
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:25:32.13ID:CElJ4uCA
給料日まで何もできん
お金がない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:26:43.89ID:r9qxBi5a
下げ始めの時間の予想もほぼ当たりましたね
2018/12/22(土) 04:29:54.16ID:CwYTJOb6
暴落ねぇ
2018/12/22(土) 04:30:43.20ID:nYlPsyYu
値動きうざすぎるw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:32:49.68ID:CElJ4uCA
あっー
2018/12/22(土) 04:33:20.23ID:nYlPsyYu
やっと逝ったか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:33:53.76ID:yZbFku3F
寝ロング死亡確認
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:34:48.97ID:iQDVLst6
防衛隊が吹き飛んだ
2018/12/22(土) 04:35:07.28ID:bI354abt
ちゅうと半端に落ちてんなもう少し落ちるか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:35:09.24ID:yZbFku3F
やべえとこ割れちゃったな
完全にトレ転
下降トレンド入り
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:35:16.36ID:CElJ4uCA
うわああああ
2018/12/22(土) 04:35:31.24ID:PcOq2+Xe
やっと下向いたか
なげーわw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:35:58.90ID:yqxTJPQt
人生初強制ロスが
2018/12/22(土) 04:36:10.67ID:FD8OVlrV
この下落は分かりやすかった分オーバーシュートしないな
まぁじりじり下げるんだろうけど
2018/12/22(土) 04:36:33.15ID:+eqaRiro
(´・ω・`)はいズドン!
2018/12/22(土) 04:36:37.20ID:HWWX2a7F
ありゃ、現物売っておけばよかった
2018/12/22(土) 04:36:40.82ID:bI354abt
あと一万ぐらいはさげそうだが
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:37:53.95ID:r9qxBi5a
あとは425000円で下げ止まるのかな?
先ほどまでのダラダラした下げの長さを考えると41万円近くまで下げると思っていたのですが
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:38:13.10ID:CElJ4uCA
パニックだ
2018/12/22(土) 04:38:23.27ID:CiLKSGsr
俺言ったよな。
球根45万で買った馬鹿。
2018/12/22(土) 04:39:00.43ID:CiLKSGsr
もうレンジ割ったから28万までストン
2018/12/22(土) 04:39:01.19ID:sbR+589c
いい目覚ましじゃん
2018/12/22(土) 04:39:28.48ID:2y8Swkrf
それがすぐ戻すんだなー
2018/12/22(土) 04:39:44.66ID:bI354abt
この半端下げは逆に全もすんじゃね
2018/12/22(土) 04:40:00.54ID:FW3aecjQ
ほーらやっぱり下がるだろ
S途中で利確すんじゃなかったわ もっとうまい利確ポイントあったのによ
これだからここのロンガー買い煽り野郎はうぜぇのうぜぇのなんのw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:40:42.95ID:CElJ4uCA
いつもこの時間帯下げてるな
で、7時にバイーン
2018/12/22(土) 04:40:56.27ID:5SnoDN4u
イイハナシダ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:41:48.19ID:MxfHKwim
やはり約3950$つけたな
あーショート打てばよかった
読み通りだったのに!
行動できないんだよなあ....

ちなみにこのあとしばらくしてから大きく上がるはず
2018/12/22(土) 04:42:16.59ID:MtgX9dGD
買い指値入れて寝ようと思い、ふと寝る前にスマホからfinex見たら鬼のように売ってきたから飛び起きてPC立ち上げて買った分捌いたわ

怖いから今日はもう指値入れずに寝る
起きたら44万まで戻ってたらチキン利確を反省するとしよう
2018/12/22(土) 04:42:27.67ID:nYlPsyYu
くこから全モしたら、もう今年は触らない(´・ω・`)
2018/12/22(土) 04:42:55.97ID:5i1nVUe3
この動きはもう一段下いきそうやな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:43:50.39ID:yqxTJPQt
すごく辛い気持ちで入ったら資産全部飛んだ
自殺かな
死にたいと思ってるからこういうチャートで入ってきっかけをつくりたかったのかな
140証拠金40308円
垢版 |
2018/12/22(土) 04:45:16.15ID:uvNrRdNd
>>139
また1000円からやり直そうよ
死ぬなよ😊
141アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 04:45:36.52ID:zhjwM75K
>>138
だから現物4時足パラボラまでさらにいくとさっきからいっとろうが
2018/12/22(土) 04:45:52.88ID:sbR+589c
これ昨日の朝やったやつ?
2018/12/22(土) 04:46:52.30ID:/PUnc8CJ
兆口が調子乗っとるなw逆指標がイキイキってことは流石に上がるわ
2018/12/22(土) 04:47:48.29ID:FD8OVlrV
取り敢えずmex勢は5時までショート保有するんでねーの
出遅れイナゴが今からショートするかもしれんしまだショート放置
昇竜拳しかけたら含み益で逃げるけど
2018/12/22(土) 04:48:04.69ID:CiLKSGsr
7時までに45万まで戻したらロンガーを褒め称えよう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:49:02.28ID:Uyeafekn
あープラス乖離で良い下げ方
こっからは右肩もどき作るかもしれんから戻ったら売り増しじゃい
10万幅暴落も見れるんじゃないか
2018/12/22(土) 04:50:32.59ID:mXTuwFqV
動いたのか
寝ロングするわ
遊びの0.2枚で
2018/12/22(土) 04:50:52.13ID:PcOq2+Xe
2600枚ショート積まれたのにロスカ200枚しか起きてないな
まだまだいけるね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:50:57.67ID:r9qxBi5a
まだ行けそうなので利確して入り直した
2018/12/22(土) 04:50:59.97ID:5i1nVUe3
>>141
すまんな今北とこだったんだ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:51:17.98ID:V8bVOW/T
せやからいうたやろ
2018/12/22(土) 04:53:05.47ID:nYlPsyYu
地獄のクリスマス来るど(`・ω・´)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:53:44.87ID:CElJ4uCA
まぁ上げ過ぎてたし、これくらいの調整わね?
154証拠金38739円
垢版 |
2018/12/22(土) 04:53:53.93ID:uvNrRdNd
これで割れりゃ諦めるよ😊
2018/12/22(土) 04:55:11.91ID:nEK+TNQk
始まったばかりやしうざい上げ反撃まだまだあるやろな
長い戦いやで
156テキ屋
垢版 |
2018/12/22(土) 04:55:45.97ID:e7zPHras
とたんに上げ始めたが?
2018/12/22(土) 04:55:52.82ID:mXTuwFqV
そんなサクサク下がらんだろ
出遅れロンガーがあらあら安いわね買いしていけぞ
2018/12/22(土) 04:56:00.84ID:bI354abt
なんか長そうだしねよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:59:33.38ID:CElJ4uCA
ゴリゴリー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:59:36.18ID:yZbFku3F
一気に逝くのか
41割れたら終わりやな
2018/12/22(土) 04:59:51.36ID:FD8OVlrV
利確が大量に飛んでくるのは40万前後だと思う
先月の大底を逆三の左に見立てたい願望の人多いし
そこ割れたらもうアルティメットうんこ💩ですわ
162アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 04:59:51.59ID:zhjwM75K
2時足現物パラボラ割れから走って40万かもね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:02:11.80ID:lGmPcCC9
証拠金1500円がここ数日で10000円に増えたわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:02:15.04ID:CElJ4uCA
余裕ぶっこいてーるロンガーに♪
165テキ屋
垢版 |
2018/12/22(土) 05:02:50.05ID:e7zPHras
>>162
パラボラバイーン準備入りました。
2018/12/22(土) 05:06:19.03ID:T4n9CHyf
(´・ ω・`)こんな落ちるなら
利確して回転すればよかったなぁ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:06:55.50ID:yZbFku3F
去年もクリスマスから暴落てあれほど言うたのに
2018/12/22(土) 05:07:10.03ID:H1bby2oI
やっぱ下向いたか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:07:42.09ID:yZbFku3F
もう一段来るぞ
気を抜くなよ
170証拠金38739円
垢版 |
2018/12/22(土) 05:08:00.73ID:uvNrRdNd
50万は言ってもらわないとォ😊
2018/12/22(土) 05:08:31.29ID:bI354abt
下降ウェッジの時点であんま下は期待できん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:10:15.80ID:yZbFku3F
アルト落ちないな
どういうことや
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:11:22.84ID:z2ZwN2kA
昇竜拳くるぞくるぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:11:24.91ID:5XhKXU0n
乖離取れねーな
2018/12/22(土) 05:11:30.94ID:/ENBGGr+
アーチャーデイケイゾーンや!
176高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:11:55.68ID:ftt1Zh8p
44くらいまではふつーにあんじゃねーの
しらんけど、
2018/12/22(土) 05:12:15.42ID:ALQ2WUSj
アーチャーさんって本当は巨乳のJKなんでしょ?応援する
178テキ屋
垢版 |
2018/12/22(土) 05:13:06.75ID:e7zPHras
フィボ38.2に到着
上げます。
2018/12/22(土) 05:13:19.28ID:2z3HpGRq
>>139
俺も気が付いたら来月の支払いショートしてるけど頑張ろうぜ!
180高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:13:24.62ID:ftt1Zh8p
効率の悪いダラダラ下げだけとって 爽快スッキリ下げを取れなかった 30点やな
情けない
2018/12/22(土) 05:13:25.55ID:mXTuwFqV
寝ロング0.2枚が育立派に育つことを祈る
2018/12/22(土) 05:15:40.45ID:vLst5H3r
トレ転やらゴールデンクロスやら45万が底になったなとか寝言ほざいてた池沼たちはどこ???
183テキ屋
垢版 |
2018/12/22(土) 05:15:44.38ID:e7zPHras
>>180
おまえと鬼につられて利確してもうたやないか
上がれー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:16:21.90ID:r9qxBi5a
ヨコヨコが長引きますかね
長引くと逆に40万円割れが見えてくるので早く41万まで下げてからしっかり上げトレンドに戻って欲しいのですが
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:17:08.99ID:MxfHKwim
やっぱあれか
読めたならショートブチかまして想定のところまでしっかり待てと
読めてたのにショート打てなかったのは何でだろ....何でショート打たなかったんだ....アホな俺
2018/12/22(土) 05:17:50.89ID:/ENBGGr+
池沼たちの言葉を頭に残す者もまた池沼なのだ
2018/12/22(土) 05:18:50.27ID:2z3HpGRq
>>186
かっこいいなお前
2018/12/22(土) 05:18:50.84ID:H1bby2oI
もうひとつ下あるやろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:19:44.33ID:r9qxBi5a
>>185
仮に下げたとして上下の値幅大きいので今ショートは怖いですよね
下はすっぱり諦めてエントリーしないのもリスク避けるためにはありなのでは
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:21:42.00ID:MxfHKwim
すぐには大きく上がらない 時間かかると思われ
でもこの辺は買い場でしょ
2018/12/22(土) 05:22:15.59ID:e7zPHras
せやで
レンジ抜けてスコーン行かなかった。
利確でおけ(1.8万抜き)
2018/12/22(土) 05:23:13.57ID:2z3HpGRq
これって現物ぶん投げ下げなの?L利確なの?Sなの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:26:59.55ID:r9qxBi5a
まだドテンロングは危険と予想してますよ
7時までに41万円ありえます
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:30:11.97ID:MxfHKwim
>>189
41万円はあり得ますよね
日本の取引所はアレなんで3950$〜3900$あたりと見てたんだけど....
4400〜4200$辺この水準は下落してた時に揉み合っていて、一気に上抜けない調整ありと見てたところなんで...
2018/12/22(土) 05:30:50.21ID:H1bby2oI
全体的にUSDTの出来高の減りが目立つ動きやったね
2018/12/22(土) 05:31:05.87ID:7fxH1+kW
>>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)


1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
  日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw

2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
  韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
  そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw

3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
  移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
  移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相

4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
  どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
  差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
  「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
  差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw

5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
  中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
  原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw                     
2018/12/22(土) 05:32:32.47ID:euz8zZit
さっきから1円差とか20円差とかで指値通らんのどないなっとんねんワレこら
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:33:09.88ID:yZbFku3F
いや4時間足の46万で跳ね返されたから中期上昇トレンドすらなってないってことだよ
下降トレンドのままってこと
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:34:54.60ID:op4D3m++
短期上昇トレンドが終わるかはここで決まるね
ここ割れると終わり
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:36:03.15ID:RpDNBTGh
底打った感あるな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:36:06.85ID:CElJ4uCA
休み明けには、ちょうどいい押し目が出来てそう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:39:02.98ID:lFPwTONI
まーたメンテで仕掛けられたのかよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:41:36.99ID:op4D3m++
あかんこれは最悪のシナリオかも
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:42:04.24ID:yg37oauy
下がれば下がっただけ出来高も減ってボラも減る
それでショーターは幸せなのかな
2018/12/22(土) 05:42:31.91ID:GE04INv1
ここで落としたからには3700とか甘い所で止まらんよなぁ?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:42:50.92ID:MxfHKwim
>>198
上昇トレンドとは全く考えていないですね
下降トレンドの中での戻り終盤
俺は調整とみてる 数日かかると
2018/12/22(土) 05:42:52.74ID:H1bby2oI
アメカス金曜週末利確でどれだけ下げるか勝負やね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:43:09.78ID:op4D3m++
1時間足もデッドクロス
41万抜けたら日足も死亡
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:43:40.72ID:CElJ4uCA
きてんね
2018/12/22(土) 05:44:44.99ID:sbR+589c
市場時価総額うんこのようにスルスル流れます
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:44:45.30ID:lFPwTONI
調整下げしてるけど買われないな
212高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:45:19.90ID:ftt1Zh8p
くこでロングw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:45:48.88ID:yZbFku3F
またしても日本人をはめ込むシナリオみたい
アメ公徹底的に売ってんな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:47:09.10ID:RpDNBTGh
これは草生える
215高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:47:45.69ID:ftt1Zh8p
神よ 私に勝率100%を維持させたいならリバりたまえ アーメン
2018/12/22(土) 05:48:09.26ID:GE04INv1
パイスラくるやーん!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:49:14.11ID:r9qxBi5a
さあまずは42万円を割るでしょうか
2018/12/22(土) 05:49:15.80ID:3DhXyrRq
50満の指値は刺さらない件。売っときゃ良かった涙目
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:49:35.98ID:yZbFku3F
42 41 40

まだ3つ防衛ラインあるからな
全部抜けるとは思えん
2018/12/22(土) 05:49:44.24ID:xxAi7Gde
エアーズロックじゃん
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:50:16.86ID:5XhKXU0n
止まるかー?
2018/12/22(土) 05:50:21.17ID:Gtc2v+5m
デカいエアーズロック間近
2018/12/22(土) 05:50:36.47ID:I3sWzP0j
一発逆転夢見てアルト全力買いした奴ww
224高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:50:44.22ID:ftt1Zh8p
テキ屋とかいう不埒な者を焼いて
殿が登場だ カーカッカッカ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:50:48.23ID:CElJ4uCA
ロンガーは40万割るまで逃げない
あとは分かるな?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:51:41.21ID:yZbFku3F
これはギアナ高地やな
デカすぎる
2018/12/22(土) 05:51:42.89ID:H1bby2oI
>>223
確かにそんな日本人多かったんと違うかなw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:53:29.52ID:RpDNBTGh
>>226
エアーズロックなら見抜けても
さすがのスレ民もギアナ高地は見抜けないわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:54:10.47ID:Wf1aQPFv
1つ間違いないのはトムリー を信じろって事だけだな
2018/12/22(土) 05:54:28.77ID:H1bby2oI
ダウも下げたか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:54:41.89ID:yZbFku3F
46で買い向かった奴が完全に大人の餌食になったな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:55:48.68ID:m4ddm+/m
想定通りの調整下げ、ここはだ落ちてフィボ50%のラインでは下げる
現物売られてるしこんなとこではリバらない
短期暴騰のはんどうは大きいよ

追加ショート(^ω^)
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:56:39.36ID:2z3HpGRq
42.7L助かりますか?
確かに買うには半端なとこだなぁと思った分かってた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:58:23.10ID:yZbFku3F
こうなると買う奴が居なくなるからなあ
ロンガーショック状態
リハビリに時間かかる
2018/12/22(土) 05:59:13.80ID:H1bby2oI
まあアメカス週末はこんなもんやと皆思ってたやろ、またまだ先は長いしな
休み中も日本人がひょっとした神風アタックしてくれるかも知れんし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 05:59:33.94ID:op4D3m++
日足がまた絶望の上髭に戻っちゃったわけで
また上げてくとは考えづらい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:00:51.70ID:lFPwTONI
全然買われないな
2018/12/22(土) 06:00:52.50ID:g4ko7Bbd
ショートショートw
良いところで入れて控えめに言って爆益ですw
さすがに盛り返すのは(ヾノ・∀・`)ムリムリwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:01:23.67ID:aZZKJ+dF
想定してたより下げすぎたね。
今日、明日で45万近くまで戻してクリスマスで暴騰からの25日夜中から大暴落だな
2018/12/22(土) 06:01:49.73ID:euz8zZit
お買い上げbot定期的に死んでんな
241アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 06:02:06.96ID:zhjwM75K
はい4時間パラボラ陥落
言っておくけど一昨日からここで実演した12例すべて読み通りパラボラ割ってるからね
アーチャーバウンダリー理論は本物
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:02:09.77ID:op4D3m++
きっちり46叩いて全モだからな
そりゃ買う奴居なくなるやろ
43まで戻せれば希望が残るけど
2018/12/22(土) 06:02:44.57ID:uixQD+6c
おはよう、落っこちたんだな
てか4時間足5尊に向かってるようにしかみえない
まだロング意識してる人も結構いるのね
2018/12/22(土) 06:02:46.17ID:3DhXyrRq
やくざ上げカモーン
245アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 06:03:32.45ID:zhjwM75K
424利確
153000ごち
518000
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:04:10.25ID:lFPwTONI
買いがよええリバ無しかー
2018/12/22(土) 06:04:32.30ID:VPH1zrC1
おいこらロンガー!
せやからいうたやろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:05:29.42ID:op4D3m++
結局短期リバウンド10万上げで終了かもね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:05:57.61ID:r9qxBi5a
さようなら天井ロンガー
また下で会いましょう
2018/12/22(土) 06:06:08.36ID:nYlPsyYu
あーちゃーはガチャガチャしないで、利益出てるポジをホドルすればええのに
2018/12/22(土) 06:06:09.97ID:uixQD+6c
>>245
アーチャーやるやん。昨日からで原資倍位にはなったろ?
2018/12/22(土) 06:06:15.87ID:sRcqKRWf
効率のいいショート入れるところだけ考えれば楽勝www
40割れはもはや生理現象www
2018/12/22(土) 06:06:29.26ID:2z3HpGRq
>>241
あーちゃー殿はもう少し図解とか入れて分かりやすく民に周知すべきかと思います
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:07:19.03ID:DSPdH2W/
おはよう
起きて早々華麗に42S決めて今日も厳しい一日になりそうです
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:08:02.94ID:lFPwTONI
トムリーの価格になるには年内あと1日につき10万上がらないとなw
無理だろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:08:18.03ID:op4D3m++
アルトぶん投げ祭りやん
2018/12/22(土) 06:08:48.25ID:vCCWN+cT
このペースだと年末742万円は流石に無理かなー
2018/12/22(土) 06:08:50.69ID:ojk8gF/j
トムリーのセルフフェラ楽しみだなぁ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:11:31.51ID:op4D3m++
43万戻せれば1時間足が生き返るぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:12:26.32ID:r9qxBi5a
最後の逃げポイントになりそうですよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:13:24.63ID:yZbFku3F
ビットコインで1番重要な4時間足の46万で天井つけたようだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:13:43.89ID:lFPwTONI
押し目だと良いんだけどな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:14:31.80ID:aZZKJ+dF
>>262
押し目だよ
2018/12/22(土) 06:15:20.97ID:SfHU3tRm
フィネだいぶショート減ったね…w
代わりに俺様が増やしてあげようw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:18:05.96ID:m4ddm+/m
フィネ意思を持って4000ドル割りしてるからまだまだ全然下げるよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:18:42.11ID:m4ddm+/m
溜まったロングを刈り取る美味さは誰よりも大口が分かってるからね
2018/12/22(土) 06:18:53.58ID:fOLF5/KI
トムリー引退したらしいぞ
https://twitter.com/crypto/status/1075845267096780801?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 06:19:06.85ID:W99Oz0JH
ここ押し目だぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:20:54.41ID:m4ddm+/m
ちなみにフィネは4000ドル手前に隠しオーダーで2000枚以上売りあるから
2018/12/22(土) 06:21:06.85ID:2z3HpGRq
押し目プロきてんね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:21:21.19ID:HmpWhP7W
下げ波終了か!?
ドテンLうおおおおおお
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:21:48.73ID:r9qxBi5a
フィネで2000枚って恐ろしすぎますね
2018/12/22(土) 06:24:51.68ID:6ykXdcEu
隠しオーダーなのに分かるってw
超能力者きてんねw
2018/12/22(土) 06:24:52.55ID:3DhXyrRq
>>267
秋元康?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:26:49.84ID:aZZKJ+dF
ショート利確しとけよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:27:03.45ID:A0yzHhBJ
ゼンモするで
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:27:13.38ID:r9qxBi5a
すごい買いですね
下げ終了も考えられる強さです
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:29:22.56ID:aZZKJ+dF
クリスマスに爆上げは間違いないから。
279アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 06:29:26.78ID:zhjwM75K
>>251
丸一日で18→51
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:31:44.92ID:5XhKXU0n
やるやん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:31:53.33ID:lFPwTONI
>>263
クリスマスまで持ってたほうが良さげですな
2018/12/22(土) 06:35:32.81ID:c9QUDams
お前らいつもどこで見てるの?
バイナンスで見てるがどこがオススメ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:35:40.03ID:m4ddm+/m
ほら売られた、下げをこれだけですますはずねーじゃん、下げの方が楽に稼げるんだから
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:37:17.13ID:X3ox8N3r
3000ドル割れ
2000ドル割れ
1000ドル割れ
そして来年末には500ドル割れや
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:37:26.33ID:r9qxBi5a
これはロンガーの損切りとロスカットですごいことになりそうですね
予想通り41万で下げ止まれば良いのですが
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:37:28.30ID:m4ddm+/m
はい、押し目だと思って買ったロングが全部売りになってかえってくるよー

ショートフルレバ100万追加!!

あざーす!!
2018/12/22(土) 06:39:04.29ID:2z3HpGRq
ここでちょい上のLを損切ってSにすると爆上げするやつだ
2018/12/22(土) 06:39:21.92ID:0tliQ/NC
最近ビットコFX始めたけれど難しすぎ
Twitterで数千円から1000万円くらい増やしてる化物いっぱい見るけど、どうやるんだ、あれw
2018/12/22(土) 06:39:43.20ID:DuaFRzEF
>>286
むしろ売りがたんまり溜まってるよ
データも見ずによくできるなあ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:40:30.62ID:Wf1aQPFv
抜けたのは上か
2018/12/22(土) 06:41:14.68ID:2z3HpGRq
いええええええええええやっと買値に戻ってきたああああああ
痛みに耐えてよく頑張った
ここから激リバでよろしく
292証拠金41430円
垢版 |
2018/12/22(土) 06:41:29.78ID:uvNrRdNd
おやすみ😴
2018/12/22(土) 06:41:40.39ID:rslN9dv8
ここでフルレバロングが勝てる!
2018/12/22(土) 06:43:05.45ID:z8rl9V0B
なにバイナンスやる気出してんだよっ!
でも俺を焼くには48行かないと無理だぜw
100%安全ショートw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:43:12.72ID:gA84Bz83
ショーターのみなさん
おめでとうございます

鬼👹ショータ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:44:40.16ID:CElJ4uCA
ここでフルレバS
2018/12/22(土) 06:44:56.07ID:W99Oz0JH
言うとくで
クリスマスまでに5000ドル超えてくるから
2018/12/22(土) 06:44:59.78ID:2y8Swkrf
ヒマダナー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:45:34.17ID:r9qxBi5a
ここ上げきれなければ恐怖の下げですよ
2018/12/22(土) 06:45:46.31ID:rslN9dv8
押し目だったのか?
2018/12/22(土) 06:48:17.34ID:H1bby2oI
現物僅かに先行しだしたね
2018/12/22(土) 06:48:30.72ID:a6IbETtW
土曜の朝買い月曜朝売りで勝率8割りだぞ
上昇トレンドに乗ったから月曜には60万もあるぞ
いそげ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:48:56.60ID:r9qxBi5a
ここ超えられたら爆上げですね
2018/12/22(土) 06:49:10.78ID:gZd4dYuS
このクソゴミ中華乗っ取りコインいつまで市場の足引っ張んの?
2018/12/22(土) 06:49:42.59ID:XkhQXwmw
買い増し間に合ったわ
2018/12/22(土) 06:49:49.63ID:a6IbETtW
FX中毒者が土曜朝に仮想通貨買いに来るのはいつものこと
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:49:57.57ID:Wgt5O+Pa
ばかたれ半モしたらS追加だよ
ロスカを繰り返す
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:50:32.91ID:gsaV3lbt
負けたぜ!今日はもうやらねーwwいいシグナル出たら拾うけどww
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:50:56.01ID:WpU/ijMI
寝ショートの利確タイムだぞここ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:51:10.22ID:gsaV3lbt
あ、鬼ショーター👹!おめでとう。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:52:58.61ID:rRyYNifZ
finexでポジ入れ替えが行われてたから上げ仕掛けあるかも
このまま上に押し目無く高値更新しちゃうアレの可能性が微レ存
2018/12/22(土) 06:53:41.31ID:a6IbETtW
ポジ中毒者に仮想通貨売りつける仕事が始まる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:56:44.18ID:r9qxBi5a
流石に打ち止めですか
2018/12/22(土) 06:59:36.00ID:1XcLJaEa
弱いw
こりゃさがるわw
2018/12/22(土) 07:00:05.01ID:GJp0pkyK
3800までは下げそうだけどな
2018/12/22(土) 07:00:38.85ID:PcOq2+Xe
最後のチャンスやどんどん売れ来年はヒルズ族や
https://i.imgur.com/TAY9OmQ.png
2018/12/22(土) 07:00:53.11ID:aAHucVMF
9時下げかまた夜までだらだらりばるんじゃね
2018/12/22(土) 07:05:26.13ID:wNZFJlAx
ただの押し目だな 上昇トレンド続行
2018/12/22(土) 07:06:12.24ID:2z3HpGRq
>>316
そういうラインってその通りになるものなの?
2018/12/22(土) 07:06:17.76ID:5FM1t5Cj
粘ってるんじゃないぞ。
買い集めてるんだぞ。
ヘッジファンドが株の損失取り返しに来たんだぞ。
買い集めがバレないように、反発あげ偽装して買い集めてるんだぞ。
普通コレだけ弾かれたら諦めて下げるだろw
てことでショートインwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:08:30.48ID:WpU/ijMI
40〜41のとこでレンジになれば最高なんだが
2018/12/22(土) 07:09:39.80ID:2z3HpGRq
また買値に戻って来た・・・すぐ垂れすぎやろがい
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:14:32.70ID:YGFuN2uF
上じゃね?w
2018/12/22(土) 07:15:36.39ID:M9uh4+gR
リップルでbotがガチバトルしてる
今のとこ買いbotちょっと優勢
325アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 07:17:06.40ID:zhjwM75K
以前まではロングならロング一辺倒だったアーチャー様も、ショート、ロング織り混ぜて勝てるようになった
やはり経験を積んで努力を怠らなければ上手くなるのです♪
2018/12/22(土) 07:17:54.04ID:Ns2pstzI
下げ蔵来てんね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:18:04.39ID:Wgt5O+Pa
>>325
月次は?
2018/12/22(土) 07:21:08.18ID:AlgnwhxA
今日の日足陽線の可能性はある?
2018/12/22(土) 07:21:52.15ID:2Pz9R4Ob
おしめー だ
2018/12/22(土) 07:21:53.85ID:AlgnwhxA
日足で右肩下がりの逆三尊作ってるようにも見えなくないけどどうだろう
2018/12/22(土) 07:23:01.40ID:LVYBoiVh
底打った感あるな
2018/12/22(土) 07:23:30.32ID:W99Oz0JH
長い足で上だなと思ったら
短い足の陽線のときじゃなく
短い足の陰線のときに買うの
オッケー?
2018/12/22(土) 07:26:50.69ID:2z3HpGRq
おちろおおおおおおおおおおおおおおおびっとこおおおおおおおお
2018/12/22(土) 07:30:58.71ID:1n82FUpZ
>>324
bot vs botならbotが勝つに決まっとる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:31:13.67ID:pdx/B/Dd
完全に上がるわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:31:20.84ID:lyd73tS4
どうせ来週迄にショータ共の利確ラッシュ来るんやからどーんと構えとけや無様に狼狽すんなや
2018/12/22(土) 07:34:47.82ID:Af7jlFTg
ダウ崩壊
来年は仮想通貨に流れてくるといいな
2018/12/22(土) 07:36:02.18ID:nYlPsyYu
死んだ猫が帰って来たんだ(´・ω・`)
2018/12/22(土) 07:36:33.02ID:WtyyW04Q
>>288
そんなの宣伝、コマーシャルみたいなもんだよ
逆に「負けてるのはお前だけじゃないから大丈夫」タイプのもある
2018/12/22(土) 07:36:52.36ID:GtiDknA6
下げたら買い増しするだけ
2018/12/22(土) 07:37:44.15ID:1XcLJaEa
fine買い板厚くなってきてるぞ

ステルスだろうが
2018/12/22(土) 07:40:32.48ID:I3sWzP0j
見えるステルス板って斬新だな
2018/12/22(土) 07:40:50.63ID:0tliQ/NC
>>339
なるほどw
夢みすぎてたわー
2018/12/22(土) 07:42:07.01ID:5SnoDN4u
上がるようないな
2018/12/22(土) 07:42:17.85ID:c+ir82d2
明らかに売りのターンになってるな
2018/12/22(土) 07:44:30.83ID:DyKobn4m
438くらいまではどっかで戻しそうだからそこで売りたいわ
もうこれ短期上昇トレンド終わったでしょ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:45:44.94ID:m4ddm+/m
はいショート利確以外で上がらない!!

いこーる下げ確定 !!
bfでもボーナス100万ショートしたわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:45:47.76ID:Z5W/Vyfj
はい!起きたらロスカットオォォォオッッッ!!!
2018/12/22(土) 07:46:26.86ID:1eA4O28u
やはりショート脳が抜けきってないね。この下げでビビり出してる
2018/12/22(土) 07:48:04.41ID:YT+zx0H+
やっぱり日本人の寝る時間毎回おちてんな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:48:29.18ID:Z5W/Vyfj
おはようございます!!!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:49:33.97ID:m4ddm+/m
もう今年の年始から養分は焼き尽くされて、ちょっとの上げではイナゴらなくなった

かわりにちょっとの下げでも即逃げするようになった
だから下りは上げに比べてさらに早くなってるからね
今上げてるやつもこの価格であげても無駄だとわかったら投げるよ
まあ投げる前に他の大口にショートで叩かれるかもだけど
まあなんだ、どっちにしろまだ全然下がる
2018/12/22(土) 07:49:59.00ID:uQMoq2jo
なにゆえ頭悪い人は100万という単位を好むのダロウカ…
2018/12/22(土) 07:50:20.31ID:Gtc2v+5m
これは卡がるぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:52:37.55ID:m4ddm+/m
イナゴつけるために短期で上げすぎたからな、反動はでかいよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:53:06.35ID:Wf1aQPFv
単純に見たら下げだけど人のかき集め時に何日も下げ相場作るとも思えないんだよな
よって大口が塞いで上がるとみた
騙しからの上げ一択
2018/12/22(土) 07:53:32.21ID:gwVboC8k
フルぼっきくるど
358アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 07:54:41.60ID:zhjwM75K
>>327
なんだねきみは
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:54:47.54ID:m4ddm+/m
>>353
頭悪くても的確なところで100万ショートしてりゃ爆益だからだよ億り人めざすぜ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:55:41.24ID:Wf1aQPFv
去年の万幅動いてた頃と比べても全然人が足りないからな
機関入る前のイナゴ集めの時期だよ
2018/12/22(土) 07:57:15.51ID:sbR+589c
隙あらば上げて来ようとする割に勢いはないのな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:57:26.22ID:yXbCxGPC
やはり42万にオシメの最安ラインとしてサポ作ってるか
そこが破れればロンガーの利確と損切りラッシュ
さてどうなるか
363高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:59:09.78ID:ftt1Zh8p
さてロングで入るかショートで入るか
この勝敗を決めるのは殿をおいておらんようじゃな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:59:27.96ID:m4ddm+/m
1分足単位でも逆三尊作られようとしたらそっこー折に行ってて上げ失敗してるからまだ下
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:59:58.86ID:gA84Bz83
今日の逆張りは危険ですよ
狼狽しちゃうから

鬼👹ショータ
2018/12/22(土) 08:00:03.36ID:KK28VIMv
余裕の寝ショート成功
40万待ち
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:00:06.01ID:Wf1aQPFv
8時から9時の間に飛び跳ねるからどっちに行っても急上昇か急落下
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:00:14.63ID:uNaQtodc
寝オチしたら、人生初の焼却処分受けちまった!
初体験をありがとう ビットコイン!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:01:26.45ID:m4ddm+/m
ここで落として三尊バスター決まったら底割れ確定 だな、チャートメイカーお絵かき完成間近
2018/12/22(土) 08:02:04.27ID:2z3HpGRq
これは1日ここでヨコヨコじゃねえですかい?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:04:03.56ID:6ePeGeVL
( ゚∀゚)
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:04:46.90ID:r9qxBi5a
時間かかりますね待てません
2018/12/22(土) 08:05:09.35ID:3DhXyrRq
三連休ヨコヨコ地獄
2018/12/22(土) 08:05:25.21ID:uQMoq2jo
>>359
チャレンジャーなんだネ…健闘を祈ル
2018/12/22(土) 08:07:14.31ID:DyKobn4m
上がるとしたらこの辺で2、3日ヨコヨコして日足逆三尊かな?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:07:15.19ID:H7MvXrJn
下がるって言ってたのに40台にあがってんじゃん
377高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:07:33.13ID:ftt1Zh8p
まーおらは38万くらいなら このゴミかってやってもいいかも 故にこのへんのロングはスキャのみ これが殿の答えだ!!
2018/12/22(土) 08:07:51.19ID:Gtc2v+5m
一旦マン幅下げに入ったら
どっかで鬼リバ数回ないことには止まらない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:08:14.83ID:gA84Bz83
徹底的に落として
ロンガーさんへのクルシミマスプレゼント🎁
がありますよ

鬼👹ショータ
380さとし
垢版 |
2018/12/22(土) 08:09:23.39ID:28XvtO+n
にゃお
2018/12/22(土) 08:15:05.88ID:LeOKMWWE
アーチャーは500万取り戻したの?
スレにいるの見るとほっとするわwww
2018/12/22(土) 08:20:27.42ID:0tliQ/NC
少ない証拠金から稼ぐにはスキャルピングが一番いいんですか?
スキャルピングにも方法がいっぱいあってさっぱりですが……
2018/12/22(土) 08:21:01.73ID:/HGC/PIY
底で売ったアホいる?
2018/12/22(土) 08:21:10.23ID:KK28VIMv
いいときにチャート見れたな
とりあえず41万と43万に利確指しとこ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:21:44.83ID:yXbCxGPC
ロンガーにも希望があるよ
握力ゴリラなら最安値の35万までホールドして
そこでまたロングすれば来年には救出されそうなこと
まあ、あくまで可能性が高いというだけだけど
2018/12/22(土) 08:22:29.13ID:2y8Swkrf
ネムイヨー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:23:15.64ID:oiZYvvtU
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに送金先の規制の準備を始めている取引所がる

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:24:20.94ID:H7MvXrJn
20マンくらいまで下がらんのか?
2018/12/22(土) 08:25:31.47ID:482K6B0e
ここは一旦上だ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:27:03.71ID:chGOsG1X
おはよう。
寝ロング大失敗!
しかし、急激に上がるとみた。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:28:03.05ID:ZGKkx4he
ダウの下落、リーマン級認定されたみたいだね
仮想通貨は大丈夫?
2018/12/22(土) 08:28:28.49ID:f7aV8Vji
好材料ありすぎ
自分的には大噴火寸前に見える
来年は2000マン行くかも
393高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:29:27.41ID:ftt1Zh8p
高値更新すると思ってるやつは奇形児で
ダブルトップの天井44万くらいかのーって思ってるのが常識人
2018/12/22(土) 08:31:00.57ID:am6pFSL2
>>392
頭大丈夫か?
2018/12/22(土) 08:31:47.91ID:/AHjeMNI
上げのほうが比率的な動きっぽいな
売りは必死に押さえつけて防衛してる感じ
2018/12/22(土) 08:32:34.57ID:SxArzTac
綺麗な三尊下げか?
2018/12/22(土) 08:33:07.08ID:482K6B0e
反発で一回上がるのは確実だよ
でもそこからが難しい
2018/12/22(土) 08:33:40.23ID:SxArzTac
これで消費税延期されるかね…
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:34:42.57ID:ZGKkx4he
チャート見ると、リーマンのころってゴールドも売られてるみたいだね
仮想通貨って大丈夫なんか?
2018/12/22(土) 08:35:15.03ID:sbR+589c
仮想通貨が大丈夫だったことなんてあっただろうか
2018/12/22(土) 08:35:51.63ID:2y8Swkrf
みんなが幸せになれる魔法のコインだよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:36:43.42ID:YGFuN2uF
底打ったな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:38:20.81ID:yXbCxGPC
>>399
アメリカ人の好きな相場格言に現金は資産の王様という格言があるからね
実際に税金やら補填でショック時は現金が必要になるし
ましてや今やドルは高金利通貨、持ってるだけで金利で得をする
2018/12/22(土) 08:38:29.03ID:QlEv+3oZ
金融危機が起こったら仮想通貨も下がるかなぁ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:40:02.27ID:WpU/ijMI
なんか良い下げニュースこないかなー
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:41:22.60ID:ZGKkx4he
あ、そうか、金融危機ですでにある金融に対する不信からできたのがビットコだから、原点に戻るんだな?
ロンガーはフルレバロングかい?
2018/12/22(土) 08:42:47.28ID:3mG3xltC
ロングで寝落ち、維持率50%切りそうな所まで掘り下げられてビックリ!

何もかもが同時安だとこうなるから
2018/12/22(土) 08:42:59.63ID:KK28VIMv
よく見たら43万抜けたところでそんな跳ねそうな形でもねえな
めんどいから放置するか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:43:18.59ID:ZGKkx4he
>>403
金利つかないもんな、ビットコ
困ったもんだ
2018/12/22(土) 08:43:53.18ID:1XcLJaEa
なかなかここ抜けきらなかったらもう一度底掘りに行く
2018/12/22(土) 08:44:16.66ID:h5Nof+ke
仮想通貨復活仕掛け失敗
チューリップ確定
2018/12/22(土) 08:44:21.29ID:SxArzTac
来年はアメリカもダメだろうしもう円にしておくほうがいいんじゃないか?
2018/12/22(土) 08:44:34.83ID:482K6B0e
ここで落ちても掘る力ないからもっとあげないと
2018/12/22(土) 08:45:11.08ID:Gtc2v+5m
押し目入ったら買うと言ってた人々が、
あまり買ってない感じ
2018/12/22(土) 08:48:04.87ID:3mG3xltC
437,500円で100万円買い増しして寝落ちしたらこんなに下がって唖然
2018/12/22(土) 08:48:58.17ID:sbR+589c
また100万君か
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:51:01.97ID:ZGKkx4he
ポジらない金は引き出しとくかな
取引所はペイオフ対象外だよね?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:54:17.85ID:JIp0ybU+
やっぱり動いたか
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/12/22(土) 08:55:18.54ID:sbR+589c
ここ抜かないと垂れる未来しかないよね
こんな甘勃起で大丈夫か?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:55:25.75ID:uNaQtodc
朝だぞー!
ショーター諸君は、早く買い戻さないと損ですよ
2018/12/22(土) 08:55:59.35ID:FXBgri+D
フルレバショート!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:56:28.68ID:tnAQ5O0m
>>383
呼んだか?
50万が溶けるかどうかの瀬戸際だから黙っててくれ
2018/12/22(土) 08:57:08.80ID:mXV13Sss
38万までショートで楽勝
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:57:10.48ID:2XjMBrE3
値動き無いと取引手数料稼げんからな。
各取引所必死だな。
2018/12/22(土) 08:58:07.53ID:AlgnwhxA
日足陰線確定だな
426原資100万 証拠金12786
垢版 |
2018/12/22(土) 08:58:46.30ID:SxRjNrAA
S利確
7070 → 12786

次はL狙っていくよ٩(๑>◡<๑)۶
たぶんダブルトップを作るんじゃないかな[ '_ㄣ' ]
2018/12/22(土) 09:00:21.90ID:KK28VIMv
やっぱロングにもちかえよっと
2018/12/22(土) 09:00:31.66ID:2y8Swkrf
やっとか
2018/12/22(土) 09:01:43.86ID:3mG3xltC
1:55
437,500/BTCで100万円買い増した直後
5,944,545円 (13.53950213BTC)


427,576/BTC
5,789,166円 (-155,379円)
2018/12/22(土) 09:02:28.72ID:1XcLJaEa
この付近で何本も上ヒゲだすと危ない

いきなりストーーーーン落とすかも
2018/12/22(土) 09:03:13.73ID:xo3r+wVO
もうみんな売ったからシングルベル始めるか
2018/12/22(土) 09:03:47.23ID:sbR+589c
マジで何中なんだよこれ
イライラ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:04:28.64ID:5XhKXU0n
押さえつけ半端ないな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:04:40.05ID:hSiUYPFa
最近気付いた稼ぐ方法あるんだ

とっても簡単


ここを見ない


それだけで今までの半分は損益減ったわ


ここみると損するだけや
2018/12/22(土) 09:04:58.36ID:lLrrIm0Q
底ショーター多すぎだろ
2018/12/22(土) 09:06:51.63ID:3mG3xltC
何か上げる力かスゴイね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:07:51.17ID:lFPwTONI
時間足上向いてなー宜しく!
2018/12/22(土) 09:08:00.20ID:KK28VIMv
持ち替え成功か失敗か
2018/12/22(土) 09:08:13.74ID:3mG3xltC
ショーター逃げろ
2018/12/22(土) 09:08:21.01ID:xo3r+wVO
シングルベルきたーー🙂
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:09:10.48ID:hSiUYPFa
ショータ共の税金利確は必ずきよる
ショータ共が稼ぎまくった年やからな絶対に利確しよるんや

だから絶対上がるんやで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:10:44.09ID:lFPwTONI
売りつえーな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:13:01.99ID:yXbCxGPC
ショーターの税金対策の利確ならとっくに終わったんじゃないかな
今は死んだ猫でも高いところから落とすと跳ねる
を取ったロングの利確なんじゃないかと
だいたいゴミを年末年始またいで買えるか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:14:43.60ID:ZGKkx4he
変な値動きだなぁ
テザーが現金化されてんのかな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:14:54.17ID:hSiUYPFa
>>443
お前はゴミと思うかも知れんがゴミと思わない奴もいる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:15:09.44ID:lFPwTONI
ま、来年上がるけどね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:15:37.69ID:hSiUYPFa
来年はまたロンガーの年になるやろなぁ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:19:54.13ID:6kTmBhHR
>>394
暗号資産はこうゆう養分によって支えられいるので優しくしてあげましょう
2018/12/22(土) 09:20:30.82ID:/AHjeMNI
今はババ抜きの押し付けターンだろ
年末で捨てなきゃいけないショートをバカに押し付けてる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:21:54.46ID:5XhKXU0n
午前中にだいたい分かると思ってる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:22:06.78ID:lFPwTONI
あー時間足殺されかけてる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:22:56.47ID:rpSXlPG5
大口ショーターの利確はもう終わってんぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:23:40.79ID:lFPwTONI
>>452
証拠は?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:24:38.33ID:HlKxEcCa
また出来高減ってきたなw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:27:16.88ID:gA84Bz83
今日は逆張りは危険だと言ってるにわからんヤツばかりだな

鬼👹ショータ
2018/12/22(土) 09:28:55.92ID:2z3HpGRq
おいおい4000ドル戻す気か?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:30:02.91ID:wlhqh7m3
明後日までに40はきりそうやな
2018/12/22(土) 09:30:17.08ID:1XcLJaEa
40万割れくるかもな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:30:37.92ID:5XhKXU0n
無限に売り沸いてくんな
2018/12/22(土) 09:32:49.25ID:3mG3xltC
ビットコインは下げを緩い時点で楽観視出来る余裕がある人間が多いのかな?

暴落したのに上げてるね
2018/12/22(土) 09:34:32.03ID:2z3HpGRq
俺がSしてるときは激しい売り来ない
これ以上俺から絞り取る気か
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:37:34.66ID:cMwGuYTq
相場操縦パワー半端ねーな
逮捕されないのか?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:38:37.94ID:gA84Bz83
今日は値動きに狼狽した人が負けます

鬼👹ショータ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:38:47.28ID:m4ddm+/m
三尊ボットだな、この後ショルダー描いて今度は落とすか?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:39:00.56ID:yXbCxGPC
株とかだと大納会の29日までの利確が今年の所得の課税対象になるね
ただ書類の発送とか考えると先週くらいで終わってないときついはず
2018/12/22(土) 09:39:40.07ID:3mG3xltC
最近の最高値の46万越えと比較すると、まだまだ上げてもおかしくない。

ヤバイと思ったらすぐ逃げた方が良い
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:41:14.99ID:/i9S4+yL
もうおわりじゃん!!

仮想通貨もうおわりじゃん!!
2018/12/22(土) 09:42:25.14ID:KK28VIMv
またウェッジかな
次の上げきたらショートするから前の底割らないでね
2018/12/22(土) 09:43:22.67ID:DKwLVtmm
今年ももう終わりだぁ!
2018/12/22(土) 09:44:24.26ID:3mG3xltC
取引所の動きを見ると仮想通貨はそんなに直ぐに終わらないよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:45:17.32ID:lFPwTONI
調子乗ったショーターは利確も換金もしないだろ
2018/12/22(土) 09:46:32.42ID:NIppAWtG
44まで戻して三尊形成からのセリクラ
時間で考えると夜に下がる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:46:46.02ID:gA84Bz83
昨日、46万から入っているショーターは余裕を
持ちなさい
これから入ろうとしているショータはできるだけ上でショートしなさい
間違いなくこれから下落します

鬼👹ショータ
2018/12/22(土) 09:47:23.66ID:3mG3xltC
カツカツの生活してるのに火遊びしてる人は証拠金無くなったら終わりかもしれないけど

取引所が次々参入してるってこ事は仮想通貨がオワコンだと思ってない証拠だよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:48:18.04ID:m4ddm+/m
ダイヤモンドフォーメーションで下だな
2018/12/22(土) 09:50:46.17ID:1XcLJaEa
全然上がる気がしないww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:50:53.94ID:lFPwTONI
ゴミショーターの予想を見事裏切って欲しいね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:50:57.68ID:m4ddm+/m
チャートの難易度高すぎだな、bf43万上でどうしてもロング集めたいのか
このチャートで下抜けるとはなかなか思わないもんな
2018/12/22(土) 09:52:39.56ID:1XcLJaEa
今日は難しいな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:52:53.29ID:m4ddm+/m
下落ターゲット価格が丁度フィボのラインになってるあたりチャートメイカーすごいな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:53:05.51ID:rpSXlPG5
まぁ多少上下したとしても、今日の夕方には落ちてるだろ
ショート入れて狼狽せずにクリスマスを楽しむかね
2018/12/22(土) 09:53:21.45ID:3mG3xltC
確かにギリギリのお金で勝負をかけてる人は下げて弱気になるのは分かる

でも、
一時的な下げだと見れる余裕がある人は売らずにガチホすると思うよ
無理なレバかけてないならロスカも来ない
2018/12/22(土) 09:54:33.18ID:3mG3xltC
現物なら少し下げたなーで狼狽しなくても余裕
484高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:54:53.58ID:ftt1Zh8p
スピードおせーな 入る価値ないわ
2018/12/22(土) 09:57:13.91ID:xxAi7Gde
さっさと3900くらいまで戻せよ
売るから
2018/12/22(土) 09:57:44.99ID:WhW/S5HC
一時的な下げというか、今までが一時的な上げだろ
2018/12/22(土) 09:58:03.66ID:e55N3ezS
>>482
いまのところこの3連休で勝負かけるのは日本人だけ、今年そういう傾向強かったな
でいまのところ45万にせよ48マンにせよ一旦39-42万まで下がるのは予定調和よ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:58:04.56ID:6GrqyDKx
これくらいの下げは想定内だけど、40万切ってきたら怪しいかもしれんな
2018/12/22(土) 09:58:34.00ID:Oa3jScrf
皆下目線なん?じゃあ上だ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:59:00.17ID:gA84Bz83
下手糞なロンガーは現物を買った方が負けない

鬼👹ショータ
2018/12/22(土) 09:59:19.32ID:5Avigz2F
https://i.imgur.com/YImbUlh.jpg
まーひー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:59:33.01ID:uotxJfAE
去年の12/22の糞暴落を忘れない。何故なら俺の誕生日だったからだ。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:59:43.99ID:m4ddm+/m
やはりダイヤモンドフォーメーションからの下落、これでターゲット価格は明確になったな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:00:01.28ID:lFPwTONI
クリスマスラリーは仮想通貨にも来るとええな
2018/12/22(土) 10:00:42.93ID:nYlPsyYu
>>492
誕生日おめでとう(´・ω・`)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:02:44.05ID:WpU/ijMI
くこからはイナゴがうまうまやろ
2018/12/22(土) 10:02:45.48ID:5Avigz2F
まだ上がる
https://i.imgur.com/t6Pp0Ld.jpg
https://i.imgur.com/wTavX4P.jpg
2018/12/22(土) 10:03:18.00ID:+pHKrNCW
これ2018年初頭からと同じようなチャート形成しようとしてね?
今度は底が35万前後みたいな
2018/12/22(土) 10:03:39.12ID:3mG3xltC
42,7000円ぐらいを、底と見てるロンガーが多いようだ
2018/12/22(土) 10:03:40.85ID:xxAi7Gde
>>491
mexでも行ってさっさと増やした方が良いのに
2018/12/22(土) 10:03:59.74ID:sbR+589c
最近はビッチの方が活き活きしてるな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:04:11.53ID:WpU/ijMI
日足作りでヨコヨコしただけだよ
下だ
503アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 10:04:20.90ID:zhjwM75K
2時足アーチャーディケイゾーンを越えられないようだな
429ショート12枚
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:05:34.94ID:m4ddm+/m
全て読み通り、ショート追加して爆益^_^
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:05:41.55ID:pdx/B/Dd
ビッチwww
2018/12/22(土) 10:05:46.71ID:2z3HpGRq
珍しくGMOが随分先行したなぁ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:05:53.59ID:uotxJfAE
>>491
https://dotup.org/uploda/dotup.org1724185.png.html

俺かよ
2018/12/22(土) 10:06:04.78ID:dfQc1ja8
またガチ下げだね。
ショートぶっ刺した
509アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 10:06:07.47ID:zhjwM75K
427利確
22000ごち
541000
2018/12/22(土) 10:06:15.69ID:nYlPsyYu
アーチャーディケイゾーンきてんね
しらんけど
2018/12/22(土) 10:06:59.03ID:5Avigz2F
あーちゃんでいーぐるーどやなコレは
2018/12/22(土) 10:09:35.01ID:5Avigz2F
新語解説はよ
https://i.imgur.com/rYAAABt.jpg
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:11:53.43ID:m4ddm+/m
サポ割ったからこれで底値アタックだな
2018/12/22(土) 10:11:55.87ID:1XcLJaEa
一回下掘るなこれ
2018/12/22(土) 10:13:40.08ID:WezQbRcn
ただのレンジだな
516高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:14:04.03ID:ftt1Zh8p
ビーがダブルトップ作ってる間は掘らないと予想

0519 高橋くん 2018/12/21 23:27:59
ビーは18000まで落ちてダブルトップぽいな 全部落ちろ暇や

おまえらは時間と金を損して何故続けるのかドM集団だな ばかばかばーか
ID:Cd9maM36(11/1
2018/12/22(土) 10:14:40.33ID:Njerk7W6
したいくぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:19:57.69ID:BEYShQCm
仮想通貨潰れろーw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:21:02.34ID:yXbCxGPC
仮想通貨は終わらないよ
ただリスクファクターのありすきる物、特にPOW系のようなのを無理上げして
AIですら損をするような真似を誰もしたくないだけ
だから無理の無い範囲での上下がビットコには分相応なのかと
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:22:43.87ID:wlhqh7m3
現物買いたいから超下がってええよ。F-Xは疲れる
2018/12/22(土) 10:23:26.39ID:WezQbRcn
下げる力無さすぎだろ
さっさと割れよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:24:09.36ID:m4ddm+/m
ショート美味いでござる
2018/12/22(土) 10:24:26.62ID:01uGJe0o
無理だよ
不正な金で支えてるんだもの。底も固くなってるよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:25:15.50ID:WLnPu+X6
てか下がるけどな
2018/12/22(土) 10:25:30.40ID:Oa3jScrf
うーんこれは控えめに見て下だね
2018/12/22(土) 10:25:40.50ID:XSpmFXzC
41ロング利確したわ、+15000幅
46で止まるとは思わなかった、仕事忙しくて利確タイミング逃したしついてねーわ

ここから417〜41にL指値入れて寝ます
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:26:03.56ID:lFPwTONI
ロングくそ弱いのに下げねーな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:26:34.97ID:Orro79SN
528
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:26:45.05ID:WMv26gWL
下がりそうだけど最近コイツ死んだふりうまいからなぁ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:26:53.90ID:WpU/ijMI
>>526
はよ寝ろ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:27:57.60ID:XSpmFXzC
>>519
為替も株もAIだから勝てる訳じゃないよ
2018/12/22(土) 10:28:02.87ID:0TG4XiY/
年明けにズドンと下げるんだろ
それまではチョイ上げ
2018/12/22(土) 10:28:39.96ID:WezQbRcn
とにかくどっちか動かないとボラも無いしどうしようもない
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:34:30.68ID:JIp0ybU+
ビットコクリスマス商戦
2018/12/22(土) 10:36:22.05ID:2y8Swkrf
まさかとは思うけど13時まで横のつもりじゃないだろうな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:40:18.98ID:5XhKXU0n
ビッチ死にそう
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:40:29.38ID:yXbCxGPC
>>531
まあ、そうだけどアベノミクス前は無敗を誇ったAIがアベノミクス以降はどこも赤字連発らしい
それくらい本来安値の物を無理上げすると難易度が上がる。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:42:32.32ID:rLQQMEci
アーチャ自演すんなボケカスハゲ
2018/12/22(土) 10:43:22.11ID:wNZFJlAx
大口がショート貯めにきてるだけじゃん 上がる要素しかない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:46:55.78ID:Wf1aQPFv
今日ヨコヨコで明日抜けてとんでも無く跳ね上がる予感しかしないけどまさかね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:47:32.86ID:XSpmFXzC
>>537
本来安値と言うのはお前の主観でしかなく価値と言うのは周りが決める物
AIや機関投資家が最近負けてるのは市場全体が不安だから
根本はダウだと思うけど
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:49:31.37ID:JIp0ybU+
ここで止まらなかったら41万かなー
そこでさえ止まらなかったら奈落
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:49:59.18ID:lFPwTONI
しょっぱい売りやなw
2018/12/22(土) 10:51:32.19ID:DIOYHrCQ
これ使ってる人いる?
自分の環境が悪いのかたまに止まったりするから実用するのに不安があるんだけどみんなはどうなの?

https://deco-board.netlify.com
2018/12/22(土) 10:54:11.02ID:H1bby2oI
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうだめゃぁぁぁぁ 練習中
2018/12/22(土) 10:54:50.92ID:DKwLVtmm
日足逆三できるのがクリスマス辺りになるのかねぇ
本格的に上げるのは来年になりそう
2018/12/22(土) 11:00:05.95ID:wNZFJlAx
これは資金が一時的にビッチに流れてるだけだな ビッチも天井だからすぐ戻ってくる ロング一択
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:00:38.16ID:lFPwTONI
夜中の下げが調整下げなら上がる
以上だ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:01:30.32ID:Gjp1pCuh
DBCにはならんと思 いたい。
2018/12/22(土) 11:03:55.63ID:ArPZP4iG
去年の血塗られたクリスマスを忘れるな

http://imgur.com/loH4DxP.jpg
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:04:11.79ID:lHWaTYy+
お、上げ目線増えてきたな
よしよしsうと
2018/12/22(土) 11:06:36.69ID:jnWZDGrA
>>550
いい時代だった
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:07:04.28ID:nAtELBib
>>550
なんだ今の価格年末セールかな?
2018/12/22(土) 11:07:17.62ID:Njerk7W6
本気ゲロの一歩手前やった
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:08:53.18ID:HlKxEcCa
絶対にクリスマス売りと年末売りは出るからな
商いも薄くなってくるし下にオーバーシュートするよ
買うならそのタイミングで買った方がいい
今みたいな高値で買ってたら利益でないぞ
556高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:08:58.73ID:ftt1Zh8p
落城するぞー増援を要請する!!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:10:09.95ID:lFPwTONI
今のところ新たなマイナス要因はありません
現場からは以上です
558高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:11:49.82ID:ftt1Zh8p
んークリスマスが調整の底の可能性もあったけど高値更新が1日のびたからねぇ

あと今は下がり方の角度から計算するでしょ あなた方 プロ集団なんだからww
2018/12/22(土) 11:12:25.36ID:DyKobn4m
ただ耐えるだけで上げる気はなさそうだな
そろそろ崩れそう
560レイク
垢版 |
2018/12/22(土) 11:12:33.64ID:bN3AueEg
https://i.imgur.com/B2VRDaz.png

利確迷うなぁ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:12:34.62ID:5XhKXU0n
すげえ割れそうだけど入らんぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:13:01.83ID:cE3qXBcA
>>474
参入しようと思ってからの時間差だよ

取引所もイナゴ同然
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:13:11.38ID:gA84Bz83
ロンガーは、甘い

鬼👹ショータ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:13:16.28ID:nAtELBib
んでもぉココ最近突然爆上げ来るからわかんねぇんだよなー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:14:31.07ID:lFPwTONI
ビットコインに新たなマイナス要因はありません
現場からは以上です
2018/12/22(土) 11:14:50.41ID:KK28VIMv
このしょぼいリバが限界で42万割れたら40万タッチは余裕で狙えるな
無駄なことしたぜ
2018/12/22(土) 11:18:44.28ID:BvQGJa/9
BTCは死んだふりが上手いんじゃなくて、既に死んだ猫を操り人形みたいに無理やり動かしてるだけだぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:21:24.60ID:sfv1WSP8
これは上がる形をしてる

皆でフルレバロングで待ち構えましょう!
絶対に助かります
2018/12/22(土) 11:22:49.82ID:dfQc1ja8
まだまだトレ転なんてしないから安心してショート入れてみれば爆益とれるのにね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:23:42.43ID:nAtELBib
3回に1回位爆上げで焼かれてるのにまだ懲りないのかショータちゃん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:23:47.61ID:JIp0ybU+
AI予測だと41.8万までじり下げな感じだなあ
ぶち上げてみせろや
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:24:08.60ID:CElJ4uCA
40万手前でど天使よ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:24:11.47ID:WpU/ijMI
>>560
S追加は考えないのか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:25:39.09ID:Z5W/Vyfj
懲りずにログイーン!
昨日の二の舞くるでこれ
2018/12/22(土) 11:26:17.69ID:0tliQ/NC
>>544
こういうの見れる人良いなぁ
板の読み方教えてくれw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:27:35.64ID:WpU/ijMI
税金資金確保のためのショート利確は終わったのだよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:27:39.85ID:fhzAmPdz
          ┗|   |
  _____|   |__________
            |   |              |
            |   |              |
            |__|              |
            | 文|              |
            |  ̄|              |
            |   |              |
   "" "''  '   ^" "''   "'  `"" "^" ┌─
                       ∧,,∧   | ショーターさん  
                      (・`  ) < もう出てきても 
                        ∪  o )  └  いいよ。
                       `u-u'
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

            |   |┛       せやから、
          ┗|   |            .彡△ミ  いうたやろ
  _____|   |______(・ω・`)_
            |   |          ∪ ∪  |
            |   |    彡△ミ        | 致命傷ですんだよ〜
       彡△ミ._|    (´・ω・)         |△ミ
      ( ´・ω| 文|  γ⌒ヽ ̄ ̄`ヽ   |ω・` )
       (   つ  ̄|       ̄i ̄ ̄   と  )
       .`)ノ |  |   L _ _  」       | )ノ'
   "" "''  //ミ   "''   "'  `"" "^"
       / /  ミ         ∧,,∧
      / 彡△ミ____       (・`  )
     / ∩ ´・ω)  /        ∪  o )
    // ヽ   と )/         `u-u'
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      もう、死んでもうたがな。
578高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:28:26.02ID:ftt1Zh8p
クンクン
臭うな バカハネしそうな直感?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:28:54.20ID:LYXwz6Le
どう見ても上がるパターンだしん⤴
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:29:28.93ID:sfv1WSP8
こりゃド派手にぶち上がるわ

皆現物も買いましょう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:29:33.61ID:hoxYAFr9
ビットコ連動相場は変わらんね
582高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:30:20.31ID:ftt1Zh8p
尾平 おめーがくせーのか フロ入ってこい
2018/12/22(土) 11:30:43.16ID:ziXRllQE
>>492
誕生日おめでとう\(^o^)/
2018/12/22(土) 11:30:50.55ID:wNZFJlAx
ロング入れね?ショートクソほどたまってるしめちゃくちゃ上がると思う 次の上げサインが合図な
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:32:08.98ID:CElJ4uCA
上げてもいいけど
ハイレバロングを刈り取ってからな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:32:26.25ID:7DXzkNML
天井が下がってきてりゅ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:33:34.25ID:JIp0ybU+
まだ助かるまだ助かるまだ助かるまだ助かる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:35:18.42ID:uWdBBUDn
このスレ見るとロング持ってる奴がいかに多いことか。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:35:24.54ID:chGOsG1X
マダガスカル!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:35:41.21ID:Gjp1pCuh
>>544
これはどの価格に注文でてるかの一覧ですよね。 コレいいな。ありがとう😊
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:36:06.33ID:lFPwTONI
いやいやショーターも充分多いよ
2018/12/22(土) 11:36:07.10ID:WezQbRcn
ショーターの方が多くね?
2018/12/22(土) 11:36:26.93ID:nJT8ax5V
数分上がれば爆上げ来る爆上げ来る
数分下がればもう終わりだ電子ゴミ

お前らって一喜一憂しすぎじゃね?バイナリーオプショの方がお前ら雑魚には向いてるで
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:37:21.17ID:lFPwTONI
雑魚に言われたかないわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:38:17.57ID:3mG3xltC
スゴイ買いが入ってる
上げのターンが来たね
596高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:38:37.40ID:ftt1Zh8p
誰がザコやーー ワシの勝率は100%だわ
カーカッカッカ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:38:51.42ID:yZbFku3F
日本時間でも上がらないのか
もうダメかもな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:39:01.55ID:3mG3xltC
底でロング取った人居る?
2018/12/22(土) 11:39:23.98ID:cIvD2KXH
>>594
まさにおまえだよw
早朝から分足狼狽おつかれさまw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:39:38.11ID:yZbFku3F
ここ割れると大量のロンガーぶん投げ祭り始まるぞ
2018/12/22(土) 11:40:01.53ID:482K6B0e
上でも下でもさっさとこの狭いレンジ抜けてくれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:40:12.15ID:HmI0ZdrW
45階で救助待ってるポ (´;ω;`)
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:40:19.63ID:nAtELBib
ほらな
アホみたいにショートしてるだけじゃ勝てないんだよ
ショートショート言ってる奴は罠ハッキリわかんだね
604高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:40:24.46ID:ftt1Zh8p
殿になんと申すか! ばっきゃろーー
2018/12/22(土) 11:41:17.64ID:H1bby2oI
>>577
かわいい
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:41:38.10ID:JIp0ybU+
>>602
すまんなこのエレベーター降りる時専用なんだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:42:05.35ID:yZbFku3F
今回のリバ短かったな
50万は超えると思ってたけど
608高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:42:41.71ID:ftt1Zh8p
俺ってテクニカルも一流だけど 空気読むのうまいよな 関心するわ
軍師にして武将www
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:43:35.43ID:nAtELBib
高橋くんって匿名掲示板で自己顕示欲満たそうとしてんの?

お前の自尊心ってそんなもんwwwwwwww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:44:22.34ID:BEYShQCm
>>602
76万の時を思い出して
あれからどうなったか
611高橋くん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:44:47.49ID:ftt1Zh8p
いいじゃん 妻と少しもめて荒れてんだよ そっとしといてや
2018/12/22(土) 11:44:49.12ID:482K6B0e
ここで突き抜けろ
2018/12/22(土) 11:44:56.71ID:mXTuwFqV
寝ロング育ってねー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:44:59.85ID:Pt1/kGKF
みんなBCHに変えろ!いちお言ったからな?BCHに変えたら俺に感謝するぞ!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:45:17.74ID:3mG3xltC
この上がり方は取引所のボットがフルレバショーターを刈り取ってるね。

弱小ショーターが取引所に勝てるわけない
2018/12/22(土) 11:46:06.28ID:ASIBafsb
ただのレンジ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:46:21.71ID:op4D3m++
世界恐慌
去年もクリスマス大暴落

こんだけの材料あって何故そんなに強気に買えたのか逆に言えば聞きたい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:46:46.45ID:chGOsG1X
待ってろ今行く
2018/12/22(土) 11:47:45.81ID:BvQGJa/9
生きてるー!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:47:56.33ID:oiZYvvtU
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに日本の取引所には
送金先の規制の準備を始めている

ウォレットサービスやアプリも監視対象

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
2018/12/22(土) 11:48:54.72ID:2y8Swkrf
クリスマス暴落って情報なんか日本人がはめられそうな嫌な予感がしてる
まあストップかければいいんだけど
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:49:36.53ID:UU5HLUMq
>>546
逆三尊描くなら1山目を11/25にした方が綺麗じゃ無いか?
50万超えてから40万で下げ止まれば良い形になったんだけど
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:50:16.05ID:uNaQtodc
ショーター利益確定した方がいいんじゃね?
お昼突入と同時に悶えると予想!
2018/12/22(土) 11:50:23.17ID:oiZYvvtU
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに日本の取引所には
送金先の規制の準備を始めている
ウォレットサービスやアプリも監視対象

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:50:39.67ID:89Ga2J8Z
見事なエアーズロックでけたな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:51:34.93ID:UU5HLUMq
>>621
ここに居るやつはストップかけるだろうけど、出川組は知識ないからな。
今はそういう奴が刈り取られて残ってるのはリスク管理しっかりした奴かそもそも賭けてる額がミジンコクラスの奴しかおらんから、クリスマスに暴騰も暴落もなさそう。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:52:07.33ID:6ePeGeVL
こいついっつも上がったり下がったりしてんな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:54:26.50ID:dfQc1ja8
この形みて上がるとか言ってるんであれば頭オカシイ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:56:19.73ID:nAtELBib
>>611
なんかごめんね
630アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 11:56:39.70ID:vwHE0MnV
429ロング15枚
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:57:42.79ID:nAtELBib
あちゃーwwwwwwww
あーちゃーがロングかぁwwwwwwww下がるぞwwwwwwww
632アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 11:57:56.45ID:vwHE0MnV
>>575
板の読み方よりパラボラの読み方のほうが重要
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:58:30.07ID:op4D3m++
36万から最初にカチ上げた大口は46万でショート仕込んでるやろな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:59:11.06ID:wlhqh7m3
上がるわけない
2018/12/22(土) 11:59:23.71ID:BvQGJa/9
BFfxで昨日ロング入れて寝たけど、入れたはずのストップが消えてた

結果的にストップ引っ掛からない方が+だったけどあのまま大暴落してたら死んでたわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:59:40.83ID:HmpWhP7W
2時間足は今にも吹上そう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:00:18.09ID:yZbFku3F
半値戻し41万までは落ちるやろな
そこで最終決戦や
638アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:00:26.92ID:vwHE0MnV
>>631
3000幅くらいしか狙ってないよww
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:00:29.30ID:7yyJUX4n
買い急ぎすぎやろ
落ちるで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:00:39.01ID:nAtELBib
>>575
ライントレード研究所

http://line-trading.com/dowtheory/tech/
2018/12/22(土) 12:01:23.45ID:BvQGJa/9
BFfxなら下手にストップ入れるよりはレバと証拠金を調整してストップしたい金額で強制ロスカさせた方がいいかもね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:01:59.06ID:Wgt5O+Pa
3000幅でいちいちポジ書くなよカス
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:02:33.31ID:cE3qXBcA
42下回るとマズイって感じなんでしょうか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:03:08.56ID:3mG3xltC
一瞬スゴイ買いがはいったね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:03:14.93ID:l/bRQvbE
高値掴みして狼狽してるアホおる?
俺はノーポジ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:03:40.48ID:yZbFku3F
>>643
もうほとんどマズイ
42より41の方が重要
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:03:43.04ID:JIp0ybU+
ご飯食べたからそろそろ利確してまた参加するのよ
648アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:03:48.51ID:vwHE0MnV
428ドテンショート
マイナス11000
508000
パラボラ順序間違えた
下に行くんだわこれ
2018/12/22(土) 12:04:09.60ID:dNBtsY5t
これ週末モードに入っただけでは
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:04:19.22ID:HmpWhP7W
買い板すごいぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:04:30.66ID:9bK8Uqkc
8時間足は崖下り出してね?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:05:15.10ID:3mG3xltC
3998.15ドル 120枚 ロング

損切りするタイミングをずっと監視してる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:05:21.10ID:LYXwz6Le
>>626
出川組は知識がないだと?
おいマヌケ誰に口聞いてんだぁwww
ブッ殺されたいのか!!
ガキぃwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:05:26.26ID:yZbFku3F
下げる燃料補給のリバだな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:05:33.32ID:WpU/ijMI
>>648
カモやんか君
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:06:11.42ID:yZbFku3F
また三尊出来てるし
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:07:50.55ID:7yyJUX4n
428010円の壁w
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:08:32.00ID:7yyJUX4n
軽く突破w
やっぱ下がっただろ
2018/12/22(土) 12:08:42.87ID:yNx7HFjD
雑魚ショーター丸焦げ祭りくるでw消火器準備しとけよw
2018/12/22(土) 12:08:59.72ID:H1bby2oI
アメカス月曜挟んでの祝日あるしこれから出来高かなり落とすんと違うかな、どう影響するやろすでにかなり落ちてる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:10:04.78ID:yZbFku3F
一回恐怖のカチ上げ見せられてるからショートが溜まらない
逆にそれが下げやすくなってる
2018/12/22(土) 12:10:08.11ID:wNZFJlAx
買い板やばすぎ 下がる気しねえわ
663アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:10:44.77ID:vwHE0MnV
現物10分足パラボラあたりで反発するかもね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:12:34.81ID:HmpWhP7W
まじで吹き上げるだろ
昨日と同じ流れ
2018/12/22(土) 12:13:50.09ID:nYlPsyYu
ほんまパラボラが好きやねえ
2018/12/22(土) 12:14:10.98ID:BvQGJa/9
>>661
それね もう一回くらいカチ上げ来るやろ思ってたけど駄目そうやね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:14:38.60ID:mfXP5FZv
あんなにイキってたロンガーが白目向いてるやん…
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:14:47.46ID:3mG3xltC
買い控えが止まった?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:14:52.96ID:sfv1WSP8
仮想通貨トレーダー、気がつけば借金地獄

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15777882/
670アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:14:55.86ID:vwHE0MnV
>>655
カモww
この私が?wwww
笑わせないでくれww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:14:56.35ID:yZbFku3F
41割れたら絶望の全モへ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:15:24.27ID:HmpWhP7W
無慈悲な上げでショーター全焼きや!
673アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:15:27.61ID:vwHE0MnV
>>663訂正
15分足
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:16:23.33ID:sfv1WSP8
「もう本当にカネがない。仮想通貨引退を毎日考えています」

ため息交じりにそう語るのは、IT関連企業に勤める田中涼(仮名)さんだ。プレジデント誌2018年5月14日号でもコラム「保有高1億円の乱高下! 仮想通貨で泣いた人、笑った人」に大損した仮想通貨保持者として登場してもらった。その後、どうしているのか。

そもそも、彼が仮想通貨を始めたのは17年夏、ユーチューブの競馬予想チャンネルを見て仮想通貨の存在を知ったのがきっかけだった。
2018/12/22(土) 12:16:44.63ID:3os0xaj2
騙し上げは上澄み程度だから5時からのはこのくらいの下げにしかならないと思うんだよなあ
でも商戦に合わせて換金するからもうすこし落ちるか
本当に仕掛けてくるなら手仕舞いの年末か、そう見せかけて裏をかいて月曜辺りかなあ
2018/12/22(土) 12:17:30.75ID:0tliQ/NC
>>632
ありがとう
勉強する
2018/12/22(土) 12:18:19.53ID:cIJNBubC
こっから2月までダダ下がりです、簡単です
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:19:30.17ID:UdY1lAo5
ノブくんはじめてのビットメックストレード
https://i.imgur.com/2VWYEBl.jpg
679アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:20:29.48ID:vwHE0MnV
アーチャー様が開発したテクニカル指標 アーチャーバウンダリーをもとにトレードして気づいたことがある
あれだけ苦手だったレンジが得意になっていると
2018/12/22(土) 12:20:46.71ID:n5Bvt2CU
年末200万から少し遠のいたな
2018/12/22(土) 12:20:57.45ID:nYlPsyYu
のぶにかる生きてたんかワレ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:21:07.60ID:HmpWhP7W
まじでカチ上げそうだぞ
売りが弱すぎる
2018/12/22(土) 12:22:00.13ID:XkhQXwmw
3870w
2018/12/22(土) 12:22:21.72ID:XkhQXwmw
3970やった
2018/12/22(土) 12:22:28.14ID:mXTuwFqV
今日はやることなさそう
2018/12/22(土) 12:22:38.00ID:BvQGJa/9
ノッブ生きとったんか!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:22:42.86ID:vGKsd6nj
アーチャーのレスでパラボリックSARを盛んにいってるが、仮想通貨トレードにおいてパラボリックに余り有効性を感じず首を傾げるのだがどう思いますか。教えてエロいひと
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:23:06.92ID:7yyJUX4n
https://www.tradingview.com/chart/BTCUSD/dAduJkFc-A-Possible-Yet-Unconfirmed-Look-At-Bitcoin-BTC/
とりあえずこれ信じとくわ
689アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:23:13.26ID:vwHE0MnV
>>682
15分足のシャンデがあるからだろ
だいたいシャンデが出てくるともたつく
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:23:22.51ID:3mG3xltC
底でロング取った人居る?
余力がなくて取れなかったけど
2018/12/22(土) 12:24:03.29ID:CiM2hLFy
去年の今ごろはお祭りだったのに(´・ω・`)
692アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:24:19.21ID:vwHE0MnV
429050にアーチャーバウンダリーがある
さっきからスレスレで届いていないのでここでもスレスレなら暴落するよ
693アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:24:59.25ID:vwHE0MnV
すまん429150だったわ
694アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:27:27.32ID:vwHE0MnV
>>687
パラボラに身を任せることがレンジのコツだ
たいていレンジが得意なやつはブレイクに弱い
しかしアーチャー様はもともとブレイク狙いでブイブイ言わせてきたタイプだからな
レンジ攻略のカギさ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:27:34.16ID:lFPwTONI
日足打ち抜いて60万オナシャス
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:28:04.26ID:7yyJUX4n
>>695
わりと行きそう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:30:03.67ID:3mG3xltC
ロングもショートも警戒して動きが鈍い
2018/12/22(土) 12:30:04.21ID:wNZFJlAx
https://www.tradingview.com/x/SHpdFpwL
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:30:26.25ID:CElJ4uCA
底から10万もリバったんだから
満足でしょ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:30:27.26ID:vwHE0MnV
428950にアーチャーバウンダリー
2018/12/22(土) 12:31:42.13ID:BvQGJa/9
アーチャーは70万円台の頃にブレイク狙いで狼狽しまくってたしな

そう言えば70万からの大暴落取れたんだっけ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:32:24.08ID:UdY1lAo5
使い方がわからねえ・・
youtubeで勉強だわ
2018/12/22(土) 12:32:24.37ID:3os0xaj2
後追いで理屈つける程度の線の分際で予測するよりもサイコロの方が精度高そう
2018/12/22(土) 12:32:52.82ID:oiZYvvtU
>>1-999

仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
 
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない

そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦

11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない

仮想通貨はなんの規制も強化されていない
705アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:33:02.63ID:vwHE0MnV
あっ
抜きやがったな
ショートどうしよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:33:07.91ID:vGKsd6nj
>>694
ご本人から回答ご丁寧にありがとうございます。でも、今レンジなのにアーチャー、証拠金減らして損こいてばっかりじゃん。レンジ攻略できてませんが。
2018/12/22(土) 12:33:33.44ID:oiZYvvtU
>>1-999
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:34:52.35ID:8LTOW1Qj
くこでフルレバロングで正月風俗行くぞ!
709原資100万 証拠金12786
垢版 |
2018/12/22(土) 12:35:08.32ID:R7gD7DKp
>>688
もう外れてるじゃん(´・ω・`)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:36:59.62ID:8LTOW1Qj
>>709
昨日17000円も刈られたの?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:38:11.84ID:7yyJUX4n
>>709
図しか見てないだろ
中身読めや
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:40:33.76ID:yXbCxGPC
ん〜オシメの最安値ラインを執拗に守ってるな
不気味だからショート縮小してヘッジのロングの準備するか
713アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:41:16.77ID:vwHE0MnV
>>701
-500万ほどとれたよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:41:39.02ID:SjPF+ylb
50万まで行くと思ってガンガン買い増してるけどぼくは死にますか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:41:46.34ID:chGOsG1X
今日はヨコヨコか。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:42:09.63ID:X3ox8N3r
ロンガーちゃんなんですぐ買ってしまうん?
717さとし
垢版 |
2018/12/22(土) 12:42:21.12ID:28XvtO+n
もうさチャート分析スレにスレタイかえたらええんでねーの
718アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 12:43:05.46ID:vwHE0MnV
>>706
これからうまくなってくんだよ
まだファーストステップだからこの程度でいいの
2018/12/22(土) 12:43:22.43ID:a/88U2gy
結局ビットコインに未来なんてねえじゃねえか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:44:26.70ID:UdY1lAo5
多分勝ってる
https://i.imgur.com/gBJiEhq.jpg
2018/12/22(土) 12:46:55.55ID:HlKxEcCa
おそらく今が年内最高値
あとはズルズル下がるのみ
底は2月かな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:48:50.39ID:vGKsd6nj
>>718
アーチャー、謙虚で可愛いじゃん。お互いに頑張りましょう。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:49:25.72ID:zcLcOEvB
これはアンメルツやな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:49:35.86ID:UdY1lAo5
往復ビンタできてるはず
https://i.imgur.com/53rY4Ei.jpg
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:55:00.71ID:yXbCxGPC
>>714
ネガティヴイベント来た時の30万割れに耐えられるドMなら或いは勝てる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:57:21.29ID:ITFT51yk
安定のヨコヨコ
2018/12/22(土) 12:57:59.97ID:mXTuwFqV
心配停止だあああ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:58:00.57ID:uotxJfAE
ガラーーーー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:58:47.65ID:xlc1hBea
ノーポジです チャンスを待ちます
2018/12/22(土) 12:58:57.99ID:DyKobn4m
上がらねぇな
空売りのダイアグラムっぽいし素直に売っとくか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:59:25.57ID:uotxJfAE
ザイフ価格44万S握ってるけど今年ずっと握っててええのか
2018/12/22(土) 13:00:38.93ID:482K6B0e
いまだにザイフなんか使ってる奴いるのか
2018/12/22(土) 13:00:53.35ID:wNZFJlAx
全然さがらねえな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:01:47.07ID:CElJ4uCA
一ミリも下がらん
2018/12/22(土) 13:02:03.32ID:tRRko1l3
頭ザイフは死ぬまで治らんのな
2018/12/22(土) 13:02:46.71ID:wNZFJlAx
くこでロング追加 さぁ下げてみよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:03:58.52ID:Y0iCdb5Y
下がってきてるね。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:05:47.42ID:irTmZL+W
日本人が買って外人が売る
2018/12/22(土) 13:05:48.51ID:O7E06gPF
ザイフで握り続けるって追証怖くないんか
2018/12/22(土) 13:05:53.72ID:hgutHgLa
ここは下に突き抜けると思うぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:06:27.84ID:vGKsd6nj
昇竜拳きたー!
2018/12/22(土) 13:06:35.58ID:482K6B0e
下に突き抜ける(願望)
2018/12/22(土) 13:06:54.79ID:qLbhMxqk
昼間は上がって夜は下がる
今はロングしとけ
2018/12/22(土) 13:06:57.65ID:xeb+laog
>>740
よっ!一級底当士さんじゃんw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:07:11.69ID:UdY1lAo5
おうおうスゲエじゃねえか
https://i.imgur.com/1Dtplfo.jpg
2018/12/22(土) 13:07:12.62ID:482K6B0e
ろくに動かんから暇だなー
2018/12/22(土) 13:07:19.48ID:Gc3FwNPN
最後の逃げ場を上げの初動だと思っちゃった奴www
2018/12/22(土) 13:07:23.69ID:hTCYurAH
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/22(土) 13:07:24.84ID:hgutHgLa
プルプル…
2018/12/22(土) 13:08:07.80ID:wNZFJlAx
ジャスティス発動 乗り遅れるな!
2018/12/22(土) 13:08:11.30ID:DyKobn4m
耐えるための買いでしょ
上がって欲しいけど支えきれる気がしない
60近くまでは行くと思ってたけど弱すぎるわ
2018/12/22(土) 13:08:15.49ID:nYlPsyYu
ザイフってゼロカットやないのけ。
手数料無料の頃はつこうてたで。
スワップポイントももらえてたしな。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:08:31.09ID:CElJ4uCA
怒り爆発だー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:10:17.38ID:uotxJfAE
>>739
追証ないで
2018/12/22(土) 13:10:38.79ID:O7E06gPF
ザイフゼロカなのか
どちらにせよ糞サーバーは使う気おきんな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:10:54.16ID:KgkiCsUd
これがかのアーチャーバウンダリー?(゜д゜)
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:11:16.11ID:uotxJfAE
お前らうえだーとかびっくりするから辞めれ
2018/12/22(土) 13:11:58.55ID:Gc3FwNPN
追証よりも倒産した上に顧客資産分別管理していない危険が怖くて使う気になれんw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:12:03.05ID:7yyJUX4n
ゴリゴリ下げるのはいかにもボットっぽい挙動
安心して買い増しできる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:12:27.37ID:uotxJfAE
>>752
FXは日跨ぐと手数料ある
スワポは今も健在
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:13:02.84ID:UdY1lAo5
>>731
ある日勝手に決済されるで
何基準かは知らん
762さとし
垢版 |
2018/12/22(土) 13:17:16.19ID:28XvtO+n
お前らにはなにがみえてるの
2018/12/22(土) 13:18:50.04ID:wNZFJlAx
年末8000ドル
2018/12/22(土) 13:19:26.17ID:0TG4XiY/
底は来年だろな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:19:48.16ID:KQ21pG28
ムジヒナ・ガラクッド
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:20:18.11ID:uotxJfAE
>>761
S握ってて糞暴落くると強制決済何度かあったね
調べたら誰かロスカ食らうと強制決済あるあるらしいよ
2018/12/22(土) 13:20:33.75ID:2z3HpGRq
ノーポジ昼寝してたけどまだ動かなそうだな
2018/12/22(土) 13:21:22.78ID:Gc3FwNPN
底あるんかな?

理想とはかけ離れた欲望まみれの現実にみんな気付いちゃったからなあ。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:22:03.22ID:yXbCxGPC
ビットコちゃんのドスケべ催眠ハメスクワット!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:22:10.74ID:n1zYy43p
底なんてない
来年は1000ドルまで落ちる
2018/12/22(土) 13:22:36.61ID:5SnoDN4u
あがるきしないな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:23:53.49ID:wYC3lA+P
一回AIに聞いてみたいよな
http://masagutti.hatenablog.com/entry/bitcoin_raspberrypi
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:25:45.50ID:6ePeGeVL
あーあ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:25:48.93ID:uotxJfAE
ちなみに今は亡きノブも言ってたな
強制決済
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:26:46.57ID:7AFn1Urw
下ヒゲつけてうえかね?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:26:53.33ID:74MjEh71
MR-Xが今からフルショートする発言したぞ!
2018/12/22(土) 13:28:32.20ID:DuaFRzEF
いい感じに板もポジも厚くなってきた
これはいい
2018/12/22(土) 13:28:48.20ID:+j1yZa+q
ちと上がったら追いショート
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:30:22.23ID:yXbCxGPC
やっぱ休みもあるしショーターはクリスマス休暇前に利確済みみたいだね
今は35万からのロンガーの利確メイン
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:31:34.96ID:8LTOW1Qj
>>779
年末の手仕舞い上げからの底ロンガーの利確下げのターン
本格的に動くのは年始からかな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:33:30.68ID:nAtELBib
そうか35万からの上げがショータの利確だったわけか

相当市場のユーザー数減ってるんやなショータ共の利確でこんだけしか上がらんのか

ほんま仮想通貨おわっとる
2018/12/22(土) 13:35:00.36ID:2z3HpGRq
きたか
2018/12/22(土) 13:35:11.56ID:oiZYvvtU
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/22(土) 13:35:35.31ID:oiZYvvtU
>>1-999

仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
 
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない

そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦

11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない

仮想通貨はなんの規制も強化されていない
2018/12/22(土) 13:35:36.18ID:+j1yZa+q
40抜くぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:35:42.17ID:CElJ4uCA
あー
2018/12/22(土) 13:36:25.14ID:fNq6Bvm5
ここは堅いから何回かチャレンジしないと
2018/12/22(土) 13:36:36.89ID:wNZFJlAx
はい底ショーター捕まえたと 上がるしかありません
2018/12/22(土) 13:37:32.72ID:HlKxEcCa
暴落キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:37:48.95ID:1J6lh8H0
ザッカーバーグが絡むとろくな事にならない。
2018/12/22(土) 13:38:13.64ID:mXTuwFqV
二番底やぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:38:23.72ID:t3fVqoVm
素直にsageだろこれ
2018/12/22(土) 13:38:58.15ID:HlKxEcCa
先物の仕掛けで上がっただけなのにトレ転とか言ってたやつは皆死ぬなこれw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:39:17.28ID:Qa40NVB2
まあ、こーなるよね
しかも年の瀬、売って利確しておくという理由はあってもここから買いってのものねぇ
上昇トレンド継続にしても来年からかな
そんなトレンドなのかな
2018/12/22(土) 13:39:17.79ID:hgutHgLa
>>744
ヲーウィwwwwwwwwwww
佐賀ってんじゃねえかwwwwwwwww
2018/12/22(土) 13:39:21.81ID:hTCYurAH
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:39:55.39ID:ITFT51yk
ヨコヨコヨコ
2018/12/22(土) 13:40:20.18ID:sXEEtq06
>>731
スワポ負けするで
2018/12/22(土) 13:41:31.45ID:482K6B0e
さっさとレンジ抜けろ
2018/12/22(土) 13:41:44.39ID:2z3HpGRq
耐えそう
801アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 13:42:30.61ID:vwHE0MnV
424利確
69000
576000
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:43:03.90ID:t3fVqoVm
こうなったら下がる他ない
今月ずっとそうだった
2018/12/22(土) 13:43:36.06ID:BvQGJa/9
>>713
損失を素直に言える所は凄く尊敬できる
2018/12/22(土) 13:44:01.37ID:2z3HpGRq
おっとロング早まったか!?
805アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 13:45:08.47ID:vwHE0MnV
>>722
へい♪
おれよりうまくなっちゃだめよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:45:15.73ID:op4D3m++
上げたらショートで叩かれる流れになっちゃったね
2018/12/22(土) 13:45:18.05ID:482K6B0e
これは上抜けあるな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:45:26.71ID:SApX0yyJ
下痢きそうやね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:45:27.43ID:7yyJUX4n
買サポートあるからそう簡単には下がらんぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:46:27.39ID:op4D3m++
もうカチ上げなんてないぞ
あのカチ上げは目標価格の46に到達してなかったから起きただけ
2018/12/22(土) 13:46:32.19ID:HlKxEcCa
アメタイムで棒下げだろうな
もうこんな高値でショートINできなくなるはず
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:47:02.83ID:mDIUwMPt
上がる

フルレバロング奨励
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:48:09.57ID:op4D3m++
今回は36から46に10万リバっただけの相場
中期トレ転に失敗した
2018/12/22(土) 13:48:25.14ID:7yyJUX4n
目標価格46とかどんだけジャップ目線なんだよ
プレイヤーは世界中にいる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:48:36.36ID:uNaQtodc
いつも底
いつも天井

いつもフルレバロング
いつもフルレバショート

よくみんな死なないな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:49:16.19ID:n1zYy43p
どう見ても下げだろ
ロングロング言うてる奴らはお金嫌いなんか?
2018/12/22(土) 13:52:09.30ID:yUI50iFj
そろそろ為替おやじが来るぞおおおおおおおおwwwww
2018/12/22(土) 13:53:34.94ID:BvQGJa/9
たまに(毎日)来る為替おやじ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:53:36.58ID:1J6lh8H0
お前らが仕手筋なら素直に下げんだろ。
5万幅で上下に揺さぶりながら突然ズドン。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:54:05.90ID:I3sWzP0j
アルトぶち込んだ奴が年末までに救われることはないだろうな。それだと嵌めた意味なくなるし。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:54:11.78ID:op4D3m++
ロングで捕まってる奴は一旦損切りして41で買い直すとか考えた方がいいぞ
2018/12/22(土) 13:55:29.98ID:hW9B6DFn
次の目線は3000ドルだよな
2018/12/22(土) 13:55:53.42ID:6Bi9ly2o
なんかヤバみが溢れてんな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:56:27.27ID:CElJ4uCA
給料日にちょうど押し目がくるように
調整してくれたらありがたい
2018/12/22(土) 13:56:39.63ID:ghvRoK3e
>>818
年末30万だから30.1にショート利確しろとドヤ顔した半日後に鬼暴騰
それまで毎日来てたのに今日まで出てきてませんよ
2018/12/22(土) 13:56:54.27ID:pTcKdwnb
ビットコインチャートを20年毎日見てきた俺には分かる
これは爆下げする
2018/12/22(土) 13:57:35.95ID:oiZYvvtU
>>1-999

仮想通貨は暗号資産に名称が変わっただけ
 
12月の現在もアメリカのSECやCFTCはETFやbakktを
市場に蔓延する相場操縦を理由に認可されていない

そして今現在も相場操縦は放置されている
見せ板も列挙とした相場操縦

11月の大暴落を引き起こした
大量保有者の売買規制もない

仮想通貨はなんの規制も強化されていない
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:58:05.09ID:op4D3m++
今からドテンショートすれば間に合うかもな
まあ何が起こるかわからんから自己責任で
2018/12/22(土) 13:58:12.59ID:oiZYvvtU
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/22(土) 13:58:49.62ID:HlKxEcCa
https://twitter.com/henashamp
ほぼ全ての取引所でEW下げ波D波が否定されました。

よって、2018年の長かったベアマーケットは
W-X-Y-X-Z波の形で12月15日終了された可能性が
非常に高くなったと思います。


↑こいつ恥ずかしくないんか?w
一年ちょっとしか見てないけど先出で一度もあてたことないだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 13:58:55.51ID:oiZYvvtU
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに送金先の規制の準備を始めている取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:59:04.65ID:7yyJUX4n
そろそろ426400抜けるかな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:59:08.91ID:NmUXUGh0
くこでフルレバロング!
2018/12/22(土) 13:59:16.24ID:DuaFRzEF
ちんこがふっくらしてきたんだが
なんなの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:59:25.43ID:op4D3m++
日本時間耐えてても多分アメリカ時間は売る気満々だぞ
836アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 13:59:41.92ID:vwHE0MnV
425ショート15枚
6時足アーチャーバウンダリー414650まで落ちそうね
そうしたら現物6時足パラボラまでさらに付いてくるおいしいよーたすけてー♪ww
最終的に日足シャンデまで落ちそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:59:56.62ID:Qa40NVB2
時間足だと高値安値どんどん下げっててるじゃん、メンテ明けの大売り利確が心理的ダメージなったのかな

でもビットコインは生き続けます!
ビシッィ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:01:36.97ID:I3sWzP0j
これ完全に年末の日本人を狙い撃ちしてるよね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:02:31.71ID:7DXzkNML
くこが底
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:02:32.17ID:op4D3m++
ビットコインは天井つけた後の逃げ足が大切
逃げ遅れると簡単に死ねる
841さとし
垢版 |
2018/12/22(土) 14:02:44.55ID:28XvtO+n
にゃーん
2018/12/22(土) 14:03:34.08ID:zulrsyN2
ここで耐えたやつが億万長者になるんだぜ
2018/12/22(土) 14:04:34.33ID:HlKxEcCa
俺たちより遥かに情報を持ってるメックスの社長が1000ドルまで下がるって言ってるんだから普通に下がるよ
844アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:04:56.19ID:vwHE0MnV
>>813
それはまだわからんでしょ
39まで落としてから60は一応ある
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:06:29.31ID:op4D3m++
そもそもよく考えてみろ
なんの材料もなく下げすぎという理由だけで上がったんだぞ
70万とか行くわけない
大きめのリバで終わる
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:08:13.34ID:vwHE0MnV
>>826
間に合う
おそらく次のアーチャーバウンダリーで反発して三尊右肩だろうな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:08:28.62ID:7yyJUX4n
やっぱ短期じゃ上抜けるね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:10:14.10ID:z8jD7MhY
>>805
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:10:53.58ID:Qa40NVB2
反発するにしろfx41代まで下落ありうるかもね
850アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:12:47.80ID:vwHE0MnV
>>848
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:14:40.60ID:7DXzkNML
あれ↑重いな…ずりゅっといきそう
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:15:03.90ID:TzXvXoIA
上昇ウェッジは危険
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:15:06.58ID:0Cvk0iAf
チキン過ぎた3900どんぴしゃやんけぇ
854アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:17:05.32ID:vwHE0MnV
>>851
下降フラッグ形でくるんでない?
まあずりゅっといきそうだから早漏ショートしたんだけどさ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:18:01.39ID:gFl3+Z/J
そろそろチカラ尽きるだろう

俺はちょっと散歩してくる🚶♂

鬼👹ショータ
2018/12/22(土) 14:18:35.69ID:e55N3ezS
今回は日本時間中心に上がって、日本時間で下がった。
日本人が利上げ期待と連休利確に走っただけ、これ明日明後日回復するとしても43万とかそんなもんだぞ。でズルズル下がっていく

年末年始暴騰はないね。そんなんだから逃げ遅れる。次のチャンスはHOUBIでアルトちょっと上がって、2-3月の米中決着でおそらく上がり、と3月の円高(基本マイナス要素)で少々下げる。
4-5月は回復に向かう

こんなパターンだろ
2018/12/22(土) 14:18:47.40ID:482K6B0e
ここ割ろうとすると無限に買いが沸いてくるな
2018/12/22(土) 14:18:53.89ID:BvQGJa/9
昨日のボラどこへ行ったん?

はーつっかえ糞通貨
859アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:19:36.48ID:vwHE0MnV
>>855
車に轢かれて死ぬなよ
2018/12/22(土) 14:20:26.96ID:mXTuwFqV
リバ潰したな
2018/12/22(土) 14:21:25.21ID:HlKxEcCa
きたきたきたきた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:21:55.38ID:gFl3+Z/J
>>859
損切りしとけよ
鬼👹
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:21:59.15ID:t3fVqoVm
そりゃ流れに従うだろ
ずっと下降してんだから
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:22:31.06ID:PO50bdD5
地獄の始まりだなwww
ワクワクしてきたww
今日中に3000ドル割るんちゃうか?これ
2018/12/22(土) 14:22:35.21ID:HlKxEcCa
前回3700→4500まで上げた時は3100まで下げたからな
今回は1700まで強気のショートで良い
どうせ来月クリプトママの絶望コメント出るし
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:23:04.96ID:op4D3m++
次上がるのはETF認証の頃やろな
問題山積みのままでこれ以上は無理や
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:23:28.71ID:7yyJUX4n
ロンガー損切w
雑に下げてもすぐ上がる
2018/12/22(土) 14:23:32.18ID:HlKxEcCa
MA99割ったら合図な
2018/12/22(土) 14:24:12.14ID:nYlPsyYu
アーチャと鬼さんイチャイチャしてんね
2018/12/22(土) 14:24:23.10ID:482K6B0e
割れる気がしない
もしかして今日一日これやるつもりか?
871アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:25:53.41ID:vwHE0MnV
425利確
8000ごち
584000
フラッグ上端までは上がりそうね
2018/12/22(土) 14:26:10.38ID:HlKxEcCa
ヘナシャンとかいうやつがぽんぽん並みに外しまくってるのに上級者扱いされてるのが意味わからん
あいつカズマックスと同レベルだろ
全部後付けで先出で当てたことない
ここ一年しか知らんけど、当てた回数で言えばカズマックスより少ないはず
2018/12/22(土) 14:27:22.36ID:W99Oz0JH
>>872
エリオットとかギャンとか言ってるけど
外れまくってるな
今どっちに行くって言ってんの?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:31:35.15ID:LYXwz6Le
いいぞぉww 上がる直前だなwww
2018/12/22(土) 14:32:14.92ID:482K6B0e
はぁ結局割らんのかい
2018/12/22(土) 14:32:46.16ID:BvQGJa/9
しぶとくて草 
2018/12/22(土) 14:32:59.32ID:Wl+lWV3D
日経ダウやばいなw
つられて落ちるかどうか
2018/12/22(土) 14:33:31.67ID:rruSRaEP
落ちるぞ〜!!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:34:15.90ID:mDIUwMPt
上手い人はここでフルレバロング入れます
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:34:31.56ID:aZZKJ+dF
この辺が底で今日の夜からジワジワ反転し始めるよ。
2018/12/22(土) 14:35:10.55ID:Wl+lWV3D
3連休し大して動かんやろどうせ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:36:31.17ID:iQDVLst6
>>879
上手い人はこんな中途半端ところは動かない。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:36:37.15ID:cE3qXBcA
マイニングマシンメーカーの経営が劇的に悪化

というニュースが出てるね
需要大幅減ということでしょうか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:36:46.67ID:CElJ4uCA
下に走りそう
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:36:51.24ID:0Cvk0iAf
ここは大して落ちないというか割れない気がする
割れるなら一旦上げてから
でも値幅少なくて取りに行くのもリスクリターンあってない気すんなぁ
2018/12/22(土) 14:36:53.05ID:rruSRaEP
>>879
全然うまくねぇわ
博打野郎だろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:37:15.09ID:IaU92f0w
>>871
いつ見てもゴチってるのになんで証拠金減ってんの?😺笑笑
2018/12/22(土) 14:38:04.11ID:482K6B0e
今買うのはただの丁半博打だな
889アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:38:06.83ID:vwHE0MnV
>>879
なんか落ちそうだけど3000くらい上がりそうね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:38:21.08ID:cE3qXBcA
国内仮想通貨取引所bitFlyerは、年末年始における仮想通貨の取引、日本円の入出金休止日に関する注意事項を発表した。
2018/12/22(土) 14:39:10.04ID:e8hgUN2t
年始には10万台突入が現実味を帯びてきましたね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:39:51.82ID:0Cvk0iAf
でも割れても下の3800に4hの50と100あるしなぁ
下がったら買いさがりで3000円幅取りにロングや
2018/12/22(土) 14:40:52.70ID:SxArzTac
まぁ41万を下回ったら終わり
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:42:03.86ID:cE3qXBcA
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO39266390R21C18A2EA4000?s=2

規制らしい
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:43:33.28ID:lGgSZBdy
昨日までの買い強さどこいった?まーた底みにいくのか
2018/12/22(土) 14:44:35.36ID:r2xqa56t
割ったらドテンする気満々でフルレバロング
https://i.imgur.com/fvN8w3k.jpg
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:44:39.81ID:cE3qXBcA
https://jp.cointelegraph.com/news/report-consensys-to-lay-off-up-to-60-of-its-staff

従業員60%解雇
2018/12/22(土) 14:44:45.46ID:ozjRUU/n
休みの日は動かない…下がるのみ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:44:52.04ID:cE3qXBcA
https://jp.cointelegraph.com/news/report-consensys-to-lay-off-up-to-60-of-its-staff

従業員60%解雇
900アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:45:03.51ID:vwHE0MnV
>>887
たまに50万くらい負けんだよ
うるせえなw
2018/12/22(土) 14:45:29.03ID:xo3r+wVO
これ買い材料じゃないかな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:45:43.89ID:op4D3m++
>>895
4時間足の46にあんだけアタックして失敗したらそりゃみんなショートに回るやろ
903アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:46:32.12ID:vwHE0MnV
おもしれえ
ポジ病の血が騒ぐぜ
455ロング15枚
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:46:34.67ID:CElJ4uCA
押し目待ちロンガーから搾り取りたいが
そのためには40万割れは必須
2018/12/22(土) 14:47:46.80ID:ozjRUU/n
なぞのBCH上げに釣られてただけだからな…BCHが再度上げてこないとキツい
2018/12/22(土) 14:49:00.51ID:mXTuwFqV
休日らしいボラだな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:49:14.72ID:op4D3m++
ほんとキャッシュに振り回されてんな
暴落のきっかけもキャッシュだったしその後の謎上げてロングしちゃった奴多そう
2018/12/22(土) 14:49:59.60ID:mXTuwFqV
>>897
>事情に詳しい人物によると同社は「イーサリアム価格が1万ドル」であることを前提に運営されており、
>価格が100ドル前後で推移する今、事業モデルの変更を迫られているという。

面白い
2018/12/22(土) 14:50:44.53ID:xo3r+wVO
イーサリアムって度々流失ネタ続いたし
変えないと将来ないわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:51:01.40ID:CElJ4uCA
あー上がるか
追いかけるかなぁ、いやでもなぁ
2018/12/22(土) 14:51:05.73ID:mXTuwFqV
よっこらしょと上げてきたな
2018/12/22(土) 14:51:43.03ID:r2xqa56t
底ショーターのカバー入ったな
2018/12/22(土) 14:51:54.70ID:0Cvk0iAf
基本今ロング持ちたくないし2000円幅で利確
うまかっちゃん
2018/12/22(土) 14:52:15.52ID:xo3r+wVO
ビットはbtcの大口が下落誘っただけでしょう
svなんてまだまだ拡大しないコインだから売られるの分かってるし
2018/12/22(土) 14:53:17.22ID:n5Bvt2CU
さげるとみせかけて上がるのがびっとこ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:54:14.67ID:23JzaCv5
100万利確
三日で100万が540万になりました
2018/12/22(土) 14:55:03.08ID:ozjRUU/n
1分足以外全て下がるようにしか見えん…
2018/12/22(土) 14:55:14.20ID:xo3r+wVO
流失弁償ってサプライズだね
利用者の制限ばかりイメージあったから
2018/12/22(土) 14:55:56.94ID:H1bby2oI
総出来高が順調に減ってます、先週ピーク時の45%減まだ減るかな
2018/12/22(土) 14:56:33.92ID:H1bby2oI
間違えた今週
2018/12/22(土) 14:56:34.91ID:482K6B0e
これだけ動きなけりゃ取り引き高も減るわな
922アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:57:30.66ID:vwHE0MnV
ほい


https://fate.2ch.net...yptocoin/1545458104/
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:58:08.22ID:t3fVqoVm
リバってもこの程度だもんな
またずるずる下がるんだろ
428-423で5k幅で簡単
2018/12/22(土) 14:58:10.52ID:xo3r+wVO
これアメリカでも買材料だろ
機関が動き易くなる
2018/12/22(土) 14:58:53.65ID:ozjRUU/n
とりあえずパウエル解任議論か…利上げ止めてくれ…全部下がるなかでビットがあがるわけねー
926アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 14:59:16.16ID:vwHE0MnV
427利確
37000ごち
620000
ちょろいぜ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:59:31.64ID:0Cvk0iAf
普通に3000円幅取れてたかまぁいいや
今はどっちも入れんなぁ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:59:31.86ID:uhmQ0eyR
Bakktさらに延期やて。オワコン
2018/12/22(土) 14:59:47.13ID:H1bby2oI
>>922
てめえ何スレタイいじってんだなめてんのか?
2018/12/22(土) 15:00:01.48ID:K3lWVtek
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アーチャーバウンダリー】【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545458104/

張り方下手じゃね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:00:12.35ID:xlc1hBea
時間足反転の好機
2018/12/22(土) 15:00:31.46ID:mXTuwFqV
430までへっぽこ上げするだろ
2018/12/22(土) 15:00:47.58ID:q+3cCQkS
>>922
お前いい加減にしろや
リンクも貼れてねえしクソみたいなスレタイにするし
自分語りしたいなら自分のスレ立ててそっちでやれカス
2018/12/22(土) 15:00:52.32ID:H1bby2oI
>>930
なんやこのスレタイ?
2018/12/22(土) 15:01:10.58ID:ozjRUU/n
bakktは承認が遅れてるだけで審査は終わってるらしいがな
2018/12/22(土) 15:01:10.87ID:nYlPsyYu
アーチャーちょっと調子のっちゃったね
2018/12/22(土) 15:01:28.30ID:xo3r+wVO
賠償ネタは世界的にサプライズ
こが底材料になるかも
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:01:28.62ID:aZZKJ+dF
ショーター早めに買い戻しとけよ。
本当のS場はここじゃなくて24日の51万だからな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:01:31.87ID:HmI0ZdrW
>>928
延期って言っても数日から1週間程度らしい。
2018/12/22(土) 15:01:39.44ID:q+3cCQkS
>>950
立て直してくれ
2018/12/22(土) 15:02:11.12ID:r2xqa56t
短期レジ抜けた
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:02:12.33ID:xlc1hBea
利確してしまったこじきは置いていけ
2018/12/22(土) 15:02:46.79ID:2z3HpGRq
↑↑↑↑上ええええええええええ
くそ底で一瞬ガツっと下げたときに切らなきゃ良かった
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:02:52.68ID:SApX0yyJ
なんでショートポジると
じわじわ上げてくるんだよ
糞コインは!!マジ○ね!!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:03:02.68ID:0Cvk0iAf
1h下髭陽線強いんだけどなぁうーん
さっきの底にストップ置いて4000まで狙いにいくのもありな気するけど触らんとこ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:03:44.01ID:uotxJfAE
下やろ
947アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 15:04:49.67ID:vwHE0MnV
428ショート15枚
アーチャーバウンダリー428550スレスレ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:04:58.74ID:yZbFku3F
41まで落ちたら絶望的
39まで買う気が出ないわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:05:05.29ID:IaU92f0w
>>900
怒んないでよ😺笑笑
アグレッシブなアーチャ見てて面白いから割と好きやで😺笑笑
2018/12/22(土) 15:05:24.57ID:H1bby2oI
踏み
2018/12/22(土) 15:07:07.36ID:H1bby2oI
どうする、スレ立て直すかアーチャのやつ今回まで使うか?
2018/12/22(土) 15:07:53.76ID:0Cvk0iAf
アーチャー嫌いじゃないけどポジ持ちすぎじゃね?っていつも思う
2018/12/22(土) 15:08:23.63ID:WExgssuB
あっちはアーチャー隔離所にすればいいんじゃない
いい加減目障りだし
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:08:38.39ID:0Cvk0iAf
は?スレタイ変えてるやんやっぱ嫌いだわ
2018/12/22(土) 15:08:46.67ID:H1bby2oI
立て直していいのかな?
956アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 15:08:58.40ID:vwHE0MnV
>>933
いやそんなん気にしてんの少数派だからww
2018/12/22(土) 15:09:24.41ID:WExgssuB
>>956
お前いい加減にしろ
2018/12/22(土) 15:11:08.66ID:r0nJc1q/
>>957
きにすんなクズの事は
959アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 15:11:30.56ID:vwHE0MnV
見ろ
これがアーチャーバウンダリーの存在を示している
8500で止まったな
あと50円だったのにww
2018/12/22(土) 15:11:31.80ID:2z3HpGRq
スレタイ変えるとか最低です
ファンやめます
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:11:40.24ID:uotxJfAE
ここでS利確してLスタート
2018/12/22(土) 15:11:49.34ID:H1bby2oI
立て直したわ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
963さとし
垢版 |
2018/12/22(土) 15:12:32.88ID:pcAG3IlZ
>>962
おつ
2018/12/22(土) 15:13:04.47ID:2z3HpGRq
もうあかんか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:14:15.28ID:f/I+ot81
天井でロングした
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:14:42.18ID:aZZKJ+dF
>>959
馬鹿じゃねーの
毎度毎度同じポジション持ってるやつからしたら迷惑だろ まあそいつも自業自得だけど。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:15:58.91ID:+5IOgybq
48万までインチキあげあるで
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:16:52.44ID:2z3HpGRq
↓↓↓↓↓下あああああああああああああ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:18:10.61ID:aZZKJ+dF
>>965
大丈夫ですよ。
17時から上がるから。
2018/12/22(土) 15:18:32.74ID:0Cvk0iAf
>>962
おつん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:18:43.22ID:uotxJfAE
上か
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:20:21.31ID:HmI0ZdrW
なんか一瞬でスレの雰囲気変わって面白いなw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:20:25.57ID:h+MuXEju
長期のディセンディングトライアングルからの下げが本当にこれで終わりなのだろうか。年明けヤバそう。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:21:25.87ID:uotxJfAE
今日夜からクリスマスあたりまで上げてロング集めてのガラ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:21:51.01ID:ITFT51yk
43に逆指値しとこ
たけのこの里買いにいかねば
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:22:09.57ID:uotxJfAE
高橋おるかー?このあとどうなると思う?
2018/12/22(土) 15:22:10.76ID:H1bby2oI

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:22:48.06ID:7DXzkNML
変なボトムで上がったな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:25:36.44ID:MCB1LFj5
ここでショート打つやつや利確できない奴は投機はやめたほうがいいですよ。時間と金の無駄だから。
980アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 15:26:55.86ID:vwHE0MnV
426利確
28000ごち
649000
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:27:41.46ID:D6JkhvjE
とっとと投げるです。
2018/12/22(土) 15:28:49.96ID:2z3HpGRq
落ちないなぁロングのままで良かったか?
2018/12/22(土) 15:29:35.97ID:YT+zx0H+
4万のインチキ上げこい
984アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 15:29:55.52ID:vwHE0MnV
428ショート15枚
今度は430ストップ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:30:46.24ID:UdY1lAo5
きそうだな昇竜拳
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:31:32.19ID:r9qxBi5a
ヨコヨコしすぎいつまで待たせるんだよ
2018/12/22(土) 15:31:49.30ID:2z3HpGRq
アレ思い出すよね
アニメのドラゴンボールで気を溜めてるシーンの尺稼ぎ
2018/12/22(土) 15:32:13.86ID:H1bby2oI
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:32:27.24ID:UdY1lAo5
お?おおおお?
2018/12/22(土) 15:33:09.89ID:2z3HpGRq
S離脱します!SあかんやろこれやっぱLやろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:33:52.21ID:V8bVOW/T
底打った感はある
992アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/22(土) 15:34:01.85ID:vwHE0MnV
アーチャーバウンダリーは抜けまい
抜けてみろ
ほら♪
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:35:23.85ID:+5IOgybq
アーチャーパラパラシャンデリアバウンダリーてなに?
994証拠金40587円
垢版 |
2018/12/22(土) 15:35:38.06ID:uvNrRdNd
来ますかねェ😊
2018/12/22(土) 15:35:59.48ID:r2xqa56t
昨日寝る前にショートクローズした俺に女神が微笑んだ
2018/12/22(土) 15:36:35.53ID:BvQGJa/9
証拠金公開ニキの証拠金順調に増えてて笑う
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:37:09.89ID:UdY1lAo5
いっけええええ!!!!
2018/12/22(土) 15:37:47.91ID:H1bby2oI
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1958【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545459074/
2018/12/22(土) 15:37:50.37ID:xo3r+wVO
さすがアーチャー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:37:51.64ID:0Cvk0iAf
おー行った
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 30分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。