探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part257

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1帰ってきたもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 18:41:33.59ID:gbbmvtkl
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part256
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544758581/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 18:44:28.51ID:8ynJXXrC
1乙乙
3【B:98 W:71 H:91 (F cup)】
垢版 |
2018/12/19(水) 18:47:53.01ID:XcWjyidL
.
https://youtu.be/JGCsyshUU-A
2018/12/19(水) 18:51:01.93ID:FHs0BKk7
西成の申し子よ、スレ立て乙!
2018/12/19(水) 18:53:21.95ID:GDCvbr5v
今夜の上げはないだろう。壁糞厚いし(これ昨日も言った)、ダウがそろそろ底値記録終わって安定しそうだから
ダウがもう一弾下がったらその限りではないがな
ここで100円超えても長期的にはあまり美味しくない、確実に上げ幅は縮んで美味しくないんよ

まだここは次の50円や、次に0.00012BTCまで下がるの待つべき、ここらへんはBITREXで0.00015btcを完全に割り込んだら下げ景気って指標でええとおもうの
6もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 18:54:20.25ID:gbbmvtkl
CC認可でモナ上場あるんじゃね?
モナ上場で気分上々↑↑
https://i.imgur.com/lqREnmo.png
2018/12/19(水) 18:54:23.69ID:30sn7R31
>>4
俺は西成ちゃうぞ
2018/12/19(水) 18:55:05.77ID:GDCvbr5v
あがるとしたら、木-金で68-75円と1億以上の出来高をジリジリ堅持して
年末の安値に業を煮やしたやつと、BTCで儲けそこねたやつらが流れてきて土日で売買増えて100円超えたら.......そりゃ年末年始三重オールナイトフィーバー突入だろ
9もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 18:56:34.53ID:gbbmvtkl
>>7
飛田新地は嫌いじゃない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 18:58:32.08ID:bVlNPzm3
ザイフの空売りないのってやっぱ大きいよな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:05:14.19ID:Yt3Ke0TD
>>6
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000084-reut-bus_all
12もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 19:07:33.20ID:gbbmvtkl
金融庁は早く財腐の認可取り下げろや
2018/12/19(水) 19:09:02.90ID:mUXJvREj
こりゃ来年はモナコインETFが実現するかモナ〜
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:09:07.26ID:ScbHNyy8
>>11
なんか仮想通貨に流れが来てるね。
仕組まれた流れが。
15もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 19:12:06.29ID:gbbmvtkl
ま、その為の大暴落よな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:20:14.49ID:XFIA/E0H
マスコミの報道がまた始まったら天井だぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:22:48.84ID:Iy1kiwTT
ついこの間ニュースで下落してるって言われてたのにな
ニュースになると底か天井が近いってのは本当だった
18もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 19:24:15.60ID:gbbmvtkl
まあいうてビットコは楽観するほど回復してないけどな
2018/12/19(水) 19:24:55.45ID:jFU+X45K
金融庁があれだけヘマしたCCを潰さずに
健全化するまで監査、協力したって事はそう言う事だよな
2018/12/19(水) 19:25:58.69ID:CVfRfF1F
でもなあこういうのは今年何回かあって
結局ここまで落ちてきてる訳だし
毎年年始は暴落してるから今から入るのは流石に怖いわ
21もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 19:26:41.41ID:gbbmvtkl
なら暴落してから買えば良い
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:27:52.05ID:Iy1kiwTT
ビットコ今夜が峠みたいな位置
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:29:45.17ID:Yt3Ke0TD
ヤフー孫会社、仮想通貨ウェブメディア「CoinDesk」日本版を来年3月公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000003-sh_mon-bus_all
2018/12/19(水) 19:34:23.08ID:afIcKQ6t
見出ししか見てないけど、仮想通貨ウェブメディアってなんぞや
25もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 19:41:02.35ID:gbbmvtkl
夜の部きたな
8時砲だ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:53:53.31ID:Iy1kiwTT
仮想通貨特化ニュースサイトじゃね
コインデスクってヤフー関係だったのか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:57:23.33ID:VXQ7bCi+
ビッフラから急に約款の確認きたけど
これ、縛り目的か?
2018/12/19(水) 19:58:06.16ID:yYEDah2h
モナコイン、売り板減ってきたな
そろそろ上に飛びそう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:02:34.34ID:8uJ23oT2
モナどないしてん夜中に爆上げ来るかも 知らんけど
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:04:57.46ID:VXQ7bCi+
後で泣き見る可能性も否定できないが
敢えて言おう
「2chねらー!!ありがとーーーーーーーーーー」
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:16:31.17ID:TUAKdATT
10000円マダー?
2018/12/19(水) 20:16:55.38ID:0i82PUz3
ビットコインキャッシュかモナコインどっちがいいかなぁ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:17:42.16ID:P6cITA3P
起きたら100円超えてるやろな
34モナ応援団
垢版 |
2018/12/19(水) 20:18:07.51ID:C0lMJmp3
スレ立て乙です。
2018/12/19(水) 20:32:42.90ID:Q1bKUPWR
>>6
何十万枚の買いについてちょっと考えればわかると思うが

(ヒントは俺は出したぞ)
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:33:20.37ID:6zbWPUxu
起きたら200円超えてないかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:33:54.09ID:i22VuRrk
今日は寝れないな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:34:07.68ID:VXQ7bCi+
今の状況って、売りまくりたい悪人より
買いたい普通の人が勝っているってこと?
2018/12/19(水) 20:35:13.28ID:QWg5Nl/6
売るやついないと買えないぞ
2018/12/19(水) 20:35:58.13ID:hiMIz4oA
https://i.imgur.com/kD2rCMO.png
僕は助かるんですか!?
ねえ!?モナ一筋なんですけど!?
2018/12/19(水) 20:36:26.11ID:Q1bKUPWR
>>38
もう少しヒント

材料報道が無いのに、一般人が何十万枚も買うか?

これ以上いはもう言わせるなよ
2018/12/19(水) 20:37:43.07ID:dp9dFNZ/
>>40
いくらのモナー買ったんだよw
2018/12/19(水) 20:39:07.12ID:CLqei/S1
12月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:41:08.66ID:VXQ7bCi+
>>41
むつかしいな・・・
ちょっとggる
2018/12/19(水) 20:42:59.72ID:Q1bKUPWR
あと9万枚位拾いたいから
40円台まで落ちてほしいけど
ちょっと厳しかな・・・
2018/12/19(水) 20:45:24.96ID:2Pn4KeCi
12月に大噴火
東京五輪で10万
大阪万博で1億
私言いましたよね
2018/12/19(水) 20:45:43.39ID:wE6ldgdY
取引所じゃそんな枚数いらないから販売所か
2018/12/19(水) 20:47:34.78ID:onKMzoMP
また上がりだした
2018/12/19(水) 20:49:20.33ID:T5XoLecJ
           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄蝗 ⌒ 男  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            INAGO MAN
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:50:28.38ID:ScbHNyy8
>>45
40円台になってたのに何故買わなかった?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:50:47.72ID:Eh+AM+6U
ちゃんと調整しながら20000satか。いい感じだ
2018/12/19(水) 20:51:03.36ID:fXu+HAB4
上がりすぎてて何も買えない
2018/12/19(水) 20:51:08.91ID:Q1bKUPWR
>>47
ヒント:天下り金融庁の登録要件
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:51:14.36ID:i22VuRrk
今日で100円いくんじゃないのってくらいの勢い
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:51:14.22ID:+LgKEW3w
100円アタック始めるぞ
2018/12/19(水) 20:51:33.23ID:Q1bKUPWR
>>50
既に5万枚持ってる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:51:38.66ID:1pLVgCXw
コインチェックに上場なの!?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:51:42.53ID:9YCMSHmf
こら年明け2400円だな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:51:52.69ID:ScbHNyy8
モナ民大勝利!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:52:16.23ID:+LgKEW3w
てかもう100円いってるやん
2018/12/19(水) 20:53:19.44ID:onKMzoMP
100円目の前やん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:53:49.03ID:VXQ7bCi+
びっふら95円wwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:53:52.39ID:C0lMJmp3
爆買い昇竜拳来たぞー。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:54:09.31ID:i22VuRrk
99円!
2018/12/19(水) 20:54:15.41ID:KtrnvJjg
Bitcoinもリップルも来てるな。
単なる仕手戦じゃないぞ。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:54:36.31ID:+LgKEW3w
今日中に200円あるで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:54:43.10ID:r9BaSAMD
ビットバンク100円
2018/12/19(水) 20:54:55.44ID:KtrnvJjg
だから100円来るって言ったろ!
2018/12/19(水) 20:55:16.55ID:T5XoLecJ
うおおおおおおおおおおおおおお
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:56:04.04ID:Eh+AM+6U
暴走すんなよw もうちょっとゆっくりでええ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:56:51.01ID:g/ghmjD6
一旦落ち着け
2018/12/19(水) 20:57:08.89ID:+alDa0GD
三日で2.5倍かよw
2018/12/19(水) 20:57:18.69ID:yYEDah2h
この動き、10月ぐらいのリップルににてるな
まだまだ上がるぞコレ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:57:18.12ID:+LgKEW3w
もうすぐ3倍
2018/12/19(水) 20:57:25.45ID:QukcIbwu
全部売った
ごちそうさまw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:57:47.49ID:M3XbIDF8
予告当たりましたね!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:57:53.04ID:+LgKEW3w
早売りすんなよ
買い戻せなくなるぞ
78モナ応援団
垢版 |
2018/12/19(水) 20:57:58.78ID:C0lMJmp3
よっしゃ〜〜ー!!
1日で50円から100円に戻したぞ。
俺らモナを応援してきて良かった!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:58:18.35ID:i22VuRrk
一気に8円落ちたw
でもまた上がりそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:58:58.50ID:+LgKEW3w
ビットコインはまだまだ上がるから大丈夫やで
モナもまだ行ける
2018/12/19(水) 20:59:27.84ID:xxYN8gzo
>>37
鹿島アントラーズ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 20:59:36.37ID:74cABvMF
え?もしかして乗り遅れた人いるんですか?^^
下がってほしいんですか^^w
2018/12/19(水) 21:00:01.15ID:onKMzoMP
ナイアガラがおんどれらを襲う!!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:00:24.72ID:VXQ7bCi+
もなーーーーーーーー
茂名ーーーーーーーー
愛してるよーーーーーー
2018/12/19(水) 21:01:26.17ID:QukcIbwu
モナにうっかり手を出してナンピンして死を覚悟したが
トータルプラスで逃げ切れたw
リップルに鞍替えします。皆さんお世話になりました
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:01:38.13ID:VXQ7bCi+
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:01:42.88ID:6zbWPUxu
上がり方ヤバすぎ
2018/12/19(水) 21:01:56.84ID:KtrnvJjg
100円達成で利確売りが出るのは想定内。

でも、まだまだこれからだよ。
2018/12/19(水) 21:02:09.75ID:eLxpqw1X
おまえらHOUBI日本で認可下りたらADAもホワイトリスト入りだから今のうちにADA集めとけよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:02:48.59ID:XFIA/E0H
壮絶な行ってこいだなこれは
2018/12/19(水) 21:03:19.58ID:eLxpqw1X
>>27
次潰れるのはBFだろうな
取引所だけじゃ生き残れない
2018/12/19(水) 21:03:49.28ID:eLxpqw1X
>>32
BCHはただの電子ゴミ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:05:25.29ID:VXQ7bCi+
>>91
まじか?
送金1週間できへんでw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:06:24.77ID:Nk5K2feq
おまえら、モナコインが他のコインと連携できる機能が追加されたぞ
自由度はイーサのスマコン以上だ
https://gist.github.com/monacoinproject/4ac8df17318ff4e25f7f5db053ce39fb
2018/12/19(水) 21:07:14.74ID:eLxpqw1X
>>93
たぶんソフトバンク当たりが買収狙ってると思う。
楽天、ヤフー、LINEが参入してるのに買収大好き孫さんが参入しないわけない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:10:14.90ID:r9BaSAMD
>>94
もう少しみんなに分かりやすくすると何がある出来るようになったの!?
2018/12/19(水) 21:10:34.71ID:89tub9NP
うれしいけどなんか怖いw
2018/12/19(水) 21:10:45.31ID:4eGH2tPL
50円で入って遅かったなーと思ったらもう倍で笑うわ
2018/12/19(水) 21:10:52.57ID:T5XoLecJ
ビットコ由来の性質を有しつつもイーサ能力をも身に付けようってのかよ
なんてことだ
2018/12/19(水) 21:11:27.17ID:CLqei/S1
12月に大噴火
東京五輪で10万
私何度も言いましたよね
2018/12/19(水) 21:11:54.09ID:iDMG1WlE
伝説の100%上げ期待
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:12:27.21ID:r9BaSAMD
100円の売り壁を乗り越えて行ったら一気に吹き上がる!
2018/12/19(水) 21:12:34.25ID:eLxpqw1X
>>99
マジか!
これガチで10000いくだろw
2018/12/19(水) 21:12:59.16ID:ECgQkznI
BTC建てではハッカー売りを余裕で超えた
さすがに限界あると思うな
2018/12/19(水) 21:13:02.76ID:eLxpqw1X
>>98
何枚あんの?
2018/12/19(水) 21:13:24.74ID:ECgQkznI
>>104
ハッカー売りより前の単価ね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:14:00.22ID:Nk5K2feq
>>96
モナコインのウォレットで自分が作ったプログラムが動く
そのプログラムから他のコインのウォレットとかを操作できる
他のコインの操作だけじゃなく、5chに投稿とかもできる
2018/12/19(水) 21:14:07.37ID:dp9dFNZ/
>>102
10万枚置いてすまんな
たったの1000万円や、誰かこうてくれ
109モナ応援団
垢版 |
2018/12/19(水) 21:14:10.56ID:C0lMJmp3
>>94
情報ありがとう。開発のワタナベさん、良くやってくれてるよ。モナは、コインの機能どしても優秀だと思う。みんなのモナ、俺らのモナ復活!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:16:06.41ID:74cABvMF
これはやばいですねぶち上がります^^w
2018/12/19(水) 21:16:32.47ID:46sPiA/v
ワタナベ氏の偉業を知らしめる方法はなんかないのかな?
報道関係者もここいるんか?
海外報道!
2018/12/19(水) 21:16:42.94ID:K0PAj+Mv
なんでモナこんな上がってンの?
2018/12/19(水) 21:17:44.17ID:CLqei/S1
ワタナベさんの初の試みはいつも驚かされます
2018/12/19(水) 21:18:04.95ID:dp9dFNZ/
>>112
愛だよ、愛
115モナ応援団
垢版 |
2018/12/19(水) 21:19:30.68ID:C0lMJmp3
>>100
めげずに何度も広報してくれありがとう。この復活は、モナファンみんなの力だ。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:19:41.02ID:P6cITA3P
この仕手は100円なんてしょぼいところをターゲットにしてないと思うぞ
最低でも130円以上だろう
2018/12/19(水) 21:21:01.30ID:LSGvOaQ0
何この基地外上げ
70円の時モナ買って、暴落止まらんで失望してもう助からんと思ってたが一瞬で捲ってて草
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:22:11.05ID:6zbWPUxu
イーサの値段になるってこと?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:23:22.60ID:P6cITA3P
2400円までかち上げた時の上げ方とそっくりやな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:23:51.93ID:r9BaSAMD
まずはLISKの金額を越えて行こう!
2018/12/19(水) 21:24:15.65ID:yYEDah2h
btc建は100突破したね
2018/12/19(水) 21:24:29.15ID:Q1bKUPWR
1日の取引量10億突破


まぁ2000円まで上がるからまだ通過点だけどね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:25:33.18ID:0cb3hYQM
この上げ方は理由がhoubiだけじゃないよね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:26:16.38ID:6zbWPUxu
>>119
どっちかいうと400円リップルの時に似てる
2018/12/19(水) 21:26:38.52ID:z9+O7G2b
モナコスト平均法のわい。今日は買えるMONA少ないな…
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:26:39.26ID:P6cITA3P
仕手がどこまで上げる予定なのかやな
200円くらいじゃね?
2018/12/19(水) 21:27:31.27ID:eLxpqw1X
>>111
YOUTUBE
2018/12/19(水) 21:27:36.33ID:Q1bKUPWR
仕手じゃない
これは
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:28:04.10ID:6zbWPUxu
BTC次第やろなぁ
BTCがコケない限り上がり続ける
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:28:04.51ID:t32wTRO9
ガラるぞー!
みんな逃げろー!
2018/12/19(水) 21:28:11.52ID:eLxpqw1X
おまえら何枚あんの?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:28:53.33ID:C0lMJmp3
>>114
モナへのファンの「愛だよ、愛」まさに、それな。
俺は、含み損莫大に抱えてたけど、モナの価値が下がるので暴落時も損切り入り直しや投げなかった。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:29:07.65ID:ciCr/qeo
2500の俺氏も助かる…!?
2018/12/19(水) 21:29:41.89ID:eLxpqw1X
上昇率87%とか草w
https://i.imgur.com/Ye8KKBO.jpg
135もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 21:30:22.40ID:HqUUHePp
>>118
イーサ?あんな雑魚目標ですらないだろ
フェニックスコインとはモナコインの事
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:30:24.57ID:+alfFRWr
いやこれ仕手ちゃうやろ
2018/12/19(水) 21:30:47.69ID:vwlRbOfl
100%あるべ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:31:25.27ID:mOcXUsbF
1000円で助かるんや、頼むわ…!
2018/12/19(水) 21:31:36.28ID:z9+O7G2b
130円、160円、370円、600円くらいかな、今までのマイルストーン
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:32:14.48ID:6zbWPUxu
4桁民はなぜナンピンしなかったのか
2018/12/19(水) 21:32:47.28ID:2Pn4KeCi
ビットバンクで100円タッチしたんだね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:33:40.78ID:VXQ7bCi+
多分、俺みたいな
なんちゃってネラーが取っつきやすいんじゃないかな?
とりあえず( ´∀`)の絵がかわいいから握ったり、買ったりする人がいるんじゃない?
2018/12/19(水) 21:34:50.88ID:T5XoLecJ
こんな上げを記録してしまってはメディアに記事を書かれてしまうぞ
スマコンにも触れられてしまう
2018/12/19(水) 21:35:03.04ID:CLqei/S1
出来高と1分足を見ただけで大人が本気なのがよくわかる
2018/12/19(水) 21:35:28.37ID:GDCvbr5v
うわぁ
この流れは今週のみならず、土日までのみならず「年末年始MONAまつり」まで発展するだろう。レートは流石に150円は超えないだろうが、いまこの機会でまつりが来れば
利用者拡大と長期的な相場の安定化、売買の活発化までエスカレーションすんな

多分このまつりは長期的で1月中旬まで60-70円割り込まないかもよ
146もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 21:35:37.52ID:HqUUHePp
これで25日を迎えたら…あとは分かるな?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:36:05.99ID:r9BaSAMD
サンタクロースラリーだよ🎅
2018/12/19(水) 21:36:52.61ID:z9+O7G2b
悲観から期待ageへ手のひらクルー面白いです^^
2018/12/19(水) 21:36:59.21ID:GDCvbr5v
>>136
違う、ある程度仕込みもあったし、狙いもあったろうけど、200-500万円レベルで仕込んだり動かす筋の個人がたくさん群がった結果な。
うまく「うごかしやすいもな」と「いまなら長期的に相場が活性化」ってのみこんで今仕掛けた小口が群がってまつりに発展した
2018/12/19(水) 21:37:28.19ID:46sPiA/v
3桁後半民のワイ、ナンピンに次ぐナンピンで150万が20万になって、今40万に戻ったけど、手放す気はない模様
2018/12/19(水) 21:37:55.63ID:z9+O7G2b
年末リカク祭まで一週間。1000円超えたら嬉しいな
2018/12/19(水) 21:38:25.05ID:6W35RLSh
コインチェックモナ使ってくれよ
2018/12/19(水) 21:39:02.83ID:GDCvbr5v
うわぁ、24時間で出来高15億超えた。
いまの勢いは多分歴代10番目くらいの出来高だなこれ、この勢いできたら即死はないよ。年末年始祭りだよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:39:31.33ID:FPpHORis
50で指しとこ
2018/12/19(水) 21:39:45.60ID:6W35RLSh
ビッフラ100越えそう
2018/12/19(水) 21:40:21.37ID:eLxpqw1X
HOUBIも日本進出すんだからモナ扱えよ
金融庁に失礼だぞ
2018/12/19(水) 21:41:22.16ID:iV24rFmM
昨日買ったら倍になって笑いが止まらん
買ってないのが悔しい
158モナ応援団
垢版 |
2018/12/19(水) 21:41:23.87ID:C0lMJmp3
ハイブリッドコイン、それがモナ。単なるライトのコピーではない。すでにライトの見る影なし。ワタナベさん、相当有能だし、真摯に頑張ってくれてるよ。
2018/12/19(水) 21:42:28.31ID:z9+O7G2b
開発者罵倒されてたのにwwww
めっちゃ褒められ始めてワロスwwwwww
2018/12/19(水) 21:42:34.76ID:GDCvbr5v
>>123
houbiじゃない。houbiといってもまだhoubijapanのみだし、houbiのサービスも確か1/8からだから、まだhoubiの影響は出てない

単に停滞する市場で動かせる、チャンスあるmonaにギャンブラーが募った結果の相場
2018/12/19(水) 21:42:55.56ID:z9+O7G2b
>>157
だからモナコスト平均法やっとけどあれほど
2018/12/19(水) 21:43:09.90ID:dp9dFNZ/
>>156
houbi japanで扱うんだが?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:43:41.14ID:kTLsfKug
いつもモナから始まるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:44:56.65ID:r9BaSAMD
間違えやすいけどhuobiな。
2018/12/19(水) 21:45:27.28ID:eLxpqw1X
>>123
CCやで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:45:33.92ID:i0GZK5u0
2200掴み天上人の俺からしたら高みの見物だわ
2018/12/19(水) 21:46:18.73ID:eLxpqw1X
>>166
よ!天井人!
2018/12/19(水) 21:46:50.76ID:q2eAVrlL
単純にpump&dumpだよ。
モナコイン なんか時価総額がクソ小さいから簡単に暴騰暴落させることができる。
今から飛びつく奴はよく注意しなよ!
169もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 21:47:38.06ID:HqUUHePp
>>165
だからさあ
そういう書き込みやめろや
確定するまでは断言するな
学習能力無いのかよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:48:04.34ID:r9BaSAMD
お!BTCも上がって来た‼
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:49:17.92ID:G8Fg1+pS
そりゃあ40円で買ったら爆益だからいいけどさ
2000円からすりゃ何もあがってないのと一緒じゃん あほくさってなるやろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:50:24.29ID:74cABvMF
一気に買上げないで止まってるのを考えるとまだ買い集めたい段階なのでしょうね^^w
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:50:45.37ID:ScbHNyy8
来年に繋げるためにも年末に多少盛り上がりを見せる必要がある仮想通貨業界というのが実情ではないかね。
2018/12/19(水) 21:50:45.42ID:dp9dFNZ/
>>164
すまんこ
>>166
レスキュー隊が来るのを待っててくれよな
2018/12/19(水) 21:53:16.67ID:RZ8TEo2Y
40円で一万枚買おうとしたのにクソークソー
とっとと暴落しやがれ!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:54:17.66ID:ScbHNyy8
やれたかどうかの結果がすべて
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:54:44.14ID:r9BaSAMD
BF100円!?
2018/12/19(水) 21:55:27.10ID:dp9dFNZ/
>>175
2000は超えるんだから
今からでも遅くないと思うけどな
2018/12/19(水) 21:55:28.17ID:eLxpqw1X
>>169
は?
おれが言ってるのはギアスのCCだが?
2018/12/19(水) 21:56:26.13ID:LkpEf7ac
モナーが倍になっとるやないかーッ!
181もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 21:57:45.38ID:HqUUHePp
>>179
いいだろう
結ぶぞ、その契約
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 21:58:22.88ID:VXQ7bCi+
>>179
俺もそう思った
シーツーな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:00:37.78ID:t32wTRO9
何やこれ、9月の再来やん
100円タッチしてから大暴落確定やん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:00:44.05ID:VXQ7bCi+
我に従え!!継続せよ!!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:04:31.80ID:aUe9UFpM
やっと11月に戻ったのね
2018/12/19(水) 22:04:36.97ID:W3Qhg82u
100円から3円になった時も100円民は一生助からないって言われてたけどな
こういう上げ方がまだ出来るってことはまた超える日はくるから気楽に待ってりゃいいんだよ
さすがに2000円台で買って全く損切りしなかったやつなんていないだろうけどな
187もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 22:04:55.18ID:HqUUHePp
買って良いのは、損する覚悟のある奴だけだ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:06:21.86ID:Eg5njFfW
この世に軽く2倍になる投資がどこにあるの?ここにしかないやろ
2018/12/19(水) 22:06:23.58ID:n1gf5AEn
また下がるんやろうか
年末だしな…
2018/12/19(水) 22:06:24.59ID:w8qsEZRv
イチオツ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:06:38.86ID:PY5KyWMD
ま、ぶっちゃけこんな値段では今年の損失埋まんないけどな
2018/12/19(水) 22:08:01.82ID:kwf/xTRo
BTC建でいえば20k/sat超えてるから8月ぐらいの状態で170円ぐらいの水準と同じ
BTCが上げてそのままBTC建てはスライドしたら保てるけどどうなるだろうね
70〜80円ぐらいまでは簡単に戻っちゃうと思うけどなぁ
2018/12/19(水) 22:08:23.88ID:czN1eDAz
zaifのモナー、いつ引き出せるようになるの...
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:08:50.32ID:XFIA/E0H
掘る人なんてもう居ないだろうから
希薄化のリスクが無いってのもいいな
2018/12/19(水) 22:09:01.94ID:CLqei/S1
1円の値動きで一喜一憂してる貧乏人は触らない方がいいよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:10:52.47ID:29LOGv0l
ドヤ顔で50円で売ったヤツワロタwww
197もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 22:10:58.24ID:HqUUHePp
ビッチやべえな
2018/12/19(水) 22:16:20.43ID:T5XoLecJ
ビッチも二倍に達しようとしてるぞ
なにかが起ころうとしているのか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:17:35.44ID:suG/PjJb
乗り遅れたら、ザイフトークンでもいけそう。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:17:42.60ID:/ye58YKG
そしてまた2分の1になる
201もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 22:18:42.33ID:HqUUHePp
この期に及んでザフトとかやめとけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:22:32.24ID:Iy1kiwTT
ビッチってbfのabcなのか?ゴタゴタしてて避けてたが無視できんな
2018/12/19(水) 22:26:02.12ID:jdC7Y+7B
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である

ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ

仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ

それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない

この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる  

つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね

XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる

フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる

ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる

そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう

BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない  

貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:26:56.14ID:nlrGy7hi
btcがまた上げだした
ジャップが消えた夜中にモナ暴騰くるで
2018/12/19(水) 22:28:38.21ID:CLqei/S1
調整完了かな
2018/12/19(水) 22:31:24.03ID:89tub9NP
暴落したときはアルトを買っとけに従って良かったわ
2018/12/19(水) 22:34:26.88ID:2Pn4KeCi
モナ2桁最後の夜だな
208もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 22:41:34.58ID:HqUUHePp
どこまで戻すか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:42:10.14ID:6zbWPUxu
売り浴びせやべぇな
このまま潰されそう
2018/12/19(水) 22:42:24.12ID:RZ8TEo2Y
2000はいかんだろ。ビットコがこんな調子じゃな…
2018/12/19(水) 22:42:24.55ID:puCTSEu1
>>207
次は1桁ってことか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:43:01.31ID:Iy1kiwTT
下がったらちまちま買いますかな
btc建て板薄いのがいかん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:44:05.96ID:8uJ23oT2
この辺は放置でいいわ 下がっても知れてる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:44:59.37ID:FPpHORis
50で待ってるよ
2018/12/19(水) 22:45:30.97ID:CLqei/S1
bitFlyerよりbitbankの方が安い
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:49:49.72ID:C0lMJmp3
揉んで下げてますね。利確もいるだろうが、売り崩して少しでも安く買おうとしているのもいるだろうな。このスレでも売り煽りいるし。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 22:50:47.30ID:QmS0ZVeD
https://www.bitmex.com/Xiu0u
レバ100倍は今だろ
2018/12/19(水) 22:52:05.29ID:Qvsb2tA0
>>192
ピッタリ言い当てとる
2018/12/19(水) 23:00:18.72ID:eLxpqw1X
BCHABCを選択したBFに未来はない
次潰れるのはBFやろうな…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:00:43.31ID:r9BaSAMD
一旦下がってるがまだまだ上がって行くかな⁇
221もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/19(水) 23:01:33.93ID:HqUUHePp
>>219
SVとかいうゴミの信者か?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:02:16.35ID:5fnSsT9o
bitFlyer? BitMEX?
いや、海外仮想通貨FXなら【CryptoGT】でしょ!

・24時間365日取引可能
・日本語完全対応
・BitMEX同様、身分証明書不要。メールアドレスおよび、パスワードのみの簡単口座開設
(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・10%クレジット入金ボーナス
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・リアルタイムチャットサポート
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
2018/12/19(水) 23:12:26.58ID:x21qIOIJ
お前ら今年のうちに稼げるだけ稼いでおけよ

来年下半期の日本経済やべーことになるから
2018/12/19(水) 23:16:45.84ID:HqUUHePp
それならそれで仮想通貨上がるんじゃね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:20:15.67ID:6zbWPUxu
来年、日本どうなってるのかな
発展途上国になってそう
2018/12/19(水) 23:22:59.71ID:eslAIijp
200まで来ないと助からん…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:26:18.27ID:Iy1kiwTT
ここからどうなるか全然分からん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:27:31.55ID:r9BaSAMD
一旦祭り終了かな
2018/12/19(水) 23:29:12.40ID:eLxpqw1X
>>221
違うわ
2018/12/19(水) 23:29:53.05ID:eLxpqw1X
>>223
FX今覚えてる途中やで
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:34:40.33ID:r9BaSAMD
BTCが…
2018/12/19(水) 23:37:40.91ID:6W35RLSh
モナって地味にビットコに影響受けにくい通貨だよな
取り扱いが少いからか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:49:53.10ID:r9BaSAMD
下がらないね。底硬い
2018/12/19(水) 23:51:39.26ID:WS5qopaY
>>232
>>233
おいやめろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:54:19.57ID:Iy1kiwTT
お膳立ては済んだな!
2018/12/19(水) 23:55:36.09ID:IrjLiQLZ
平均50円弱で10万枚買っといたんだけどすげー事になってんな
来年60円くらいで売れればいいかなと思ってた
今少しずつ売りさばいてる
車買い換えるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 23:57:12.67ID:r9BaSAMD
もう100は超えていかないだろう。
2018/12/19(水) 23:57:42.17ID:+fetnQQH
ちゃんと税金払っとけよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:04:11.41ID:w/KZovp9
平均50円弱で1500枚買っといたんだけどすげー事になってんな
来年60円くらいで売れればいいかなと思ってた
今ガチホしてる
メガネ買い替えるわ
2018/12/20(木) 00:08:08.49ID:qgt4mHEO
ビットコ100万まで戻したらモナは間違いなく780円くらいまでは戻してる
今10万入れても80万にはなるぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:16:04.78ID:PTkuZceY
ぶっちゃけガチのトレ転ならまたBTC100万超えるしな
今買っても数倍の可能性は普通にある
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:17:12.16ID:w/KZovp9
俺・・この戦争が終わったらメガネ買うんだ・・
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:35:13.35ID:O7sO9Hch
デュフwデュフwデュフwいっけええええ!このまま130円を超えれば含み損解消!!!!!上がれえええううええ!!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:35:57.13ID:PTkuZceY
これはちょっと無理なやつかもなぁ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:43:39.14ID:Y19bvjZN
このくらいで利確するのもめんどいしこのままでいいや
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:46:12.03ID:O7sO9Hch
ヒョーーーmーウ!買い増し誌たぞ!お前らも続けよ!?とにかくhやく130円超えないとな!含み損解消待ったなし!!今買わないバカいるの?!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:48:11.20ID:Y19bvjZN
129円に10万枚積まれるぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 00:50:44.68ID:O7sO9Hch
これは買うしかなうんえ
乗るしかないよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 01:00:35.93ID:St/TdVCp
結局9月の時と同じじゃん
酷い騙し上げだわ
250もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 01:01:22.85ID:YyNpmKmM
あの時はモナだけだろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 01:04:13.11ID:O7sO9Hch
今助走してるところ!
今助走してるところ!
これからまたあがるんじゃないか?!早くかわないと危ない?!うおおおおぉ)!!!!!
2018/12/20(木) 01:07:15.56ID:Pgh6hnhm
去年の10月くらいはここから凄かったよなぁ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 01:09:37.70ID:O7sO9Hch
来るのか来るのか来るのか!?
去年の10月再来!!はやく!!なにしてんの!!
2018/12/20(木) 01:35:58.12ID:zqlcOlGq
ビッチもモナもこれがあるからな。
でもさすがに弱ってきたかな。ビットコにもう一押し欲しいな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 02:18:27.86ID:gmH7cREs
SBIに5万円しかはいってないけど全ツッパでええんか?
2018/12/20(木) 02:33:00.02ID:JGWXfYxr
3円になったらお迎えに来るぞ
2018/12/20(木) 03:44:19.61ID:UdhVJyRz
スレの足めっちゃ早いなw
2018/12/20(木) 04:01:11.25ID:1zeTzyL3
R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる

※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528

XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう

R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね

R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント

2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引


Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
 
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう


この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない

R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる


そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/


※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している

現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加

RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる


R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473

コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 04:06:46.31ID:bGW0LCdW
モナコインのスレで長文投下して必死に宣伝しなきゃいけないくらいxrpはヤバイってハッキリわかんだね
2018/12/20(木) 04:12:37.78ID:Aems5ncd
長文レス番号をクリックしてz…長文レス番号をクリックしてz…
2018/12/20(木) 05:52:55.21ID:s7uRcGmu
何があったか3行で
2018/12/20(木) 06:03:43.87ID:0B6cmSh9
>>236
おまえスゴいな!
なんで2000円で売らなかったんだ?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 06:07:37.37ID:9OEozRRJ
>>262
つい先日50円で買ったからでしょ
2018/12/20(木) 06:27:12.66ID:G4Lvoat2
>>259
そいつはリップルのスレでも嫌われてる気違いだから見たらそっとNGで良いぞ
265もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 06:34:33.97ID:DeyNdWkJ
モナさん??
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 06:35:42.66ID:FtJ4SbL5
すまん さっきワシが85円で買い増したからスイッチ入ってもうたみたいや
2018/12/20(木) 06:37:28.77ID:NNktwrpM
お疲れ様でした
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 06:40:46.28ID:FtJ4SbL5
モナで遊ぶのやめろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 06:41:00.78ID:Y5PwHSd6
さっき落ちた時に買えばよかった…また上がるやん
2018/12/20(木) 06:42:07.01ID:tHs1qnrO
まぁ値動きからみて、100天井なのは素人の俺が見ててもあきらかだった。
98円くらいで売るのがデフォ
2018/12/20(木) 06:43:06.96ID:NNktwrpM
遊んでもらえるからまだ上がれたんやで
2018/12/20(木) 06:45:16.64ID:/Jp4/Jk1
下り最速モナコイン!!

昼には50円台
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 06:45:27.10ID:JJAUJ4sh
下へまいりま〜すwwwww
2018/12/20(木) 06:46:17.57ID:8INlVvCL
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/12/20(木) 06:46:35.12ID:VEdljOAa
おまえら、ゴチだぜ
300万儲かった。
年末は海外旅行行ってくる。
2018/12/20(木) 06:51:22.14ID:wMqNyVPx
また80円台の高値で買っちゃった人いるんだろうな(´・c_・`)
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 06:53:37.01ID:Y5PwHSd6
一旦下げてズドーンと上がるぞ!
2018/12/20(木) 06:56:30.91ID:VEdljOAa
狼狽売しすぎw
草生えるwwwwwww
https://i.imgur.com/rCvgdlN.jpg
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:02:17.88ID:EOk1aRDV
違うって。ダウが暴落してリスクオフで売られてる。ビットコに連動して下げてる。通貨危機には長期的には好材料だ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:04:19.94ID:Y5PwHSd6
今日のモナコインはどうなるかな?
281モナ応援団
垢版 |
2018/12/20(木) 07:08:01.62ID:guI/y5aj
おはモナ
6時から、酷かったな。でも直ぐに回復。これが、ちょっとこれまでと違うところ。それだけ、安くモナを仕入れたい奴がいるということ。今後も上下動あるのは想定済み。今後、環境もモナにプラスに働くはず。モナ応援宣言!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:08:03.10ID:wbwvHKqo
狼狽売りして大損した人いそうだな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:09:11.90ID:wbwvHKqo
狼狽売りして大損した人いそうだな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:09:42.41ID:q2xd6BvF
モナコイン応援したいからメダル買ってしもうた、、、
285もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 07:10:49.01ID:+cGrsuPc
80円に戻っててワロタ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:10:51.73ID:LUiT26MU
まさか逃げ遅れたバカはおらんよな?

こんなの消滅するぞ?
2018/12/20(木) 07:12:05.10ID:gM/nYjpe
起きたらポジなくなってた( ´∀`)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:13:34.44ID:wbwvHKqo
もう94円か、
上がるの早すぎ、、
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:14:29.23ID:oWbD3Zex
取引量ハンパないな
2018/12/20(木) 07:18:24.91ID:iWv6yhJe
おはよう
70円で指しておいたら引っ掛かっててワロタ
90円で売り飛ばしましたが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:18:48.42ID:c1iLAwU0
ストップ狩りからのバイーンか… めちゃくちゃですやん
2018/12/20(木) 07:24:55.34ID:G4Lvoat2
みんなのおもちゃ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:25:16.16ID:Y5PwHSd6
61円まで下げたが眠りから覚めた日本人が買っとる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:27:05.09ID:paJIS0DR
BBの値動きが見てて恐い
2018/12/20(木) 07:29:31.26ID:k6K8aZtA
猫の顔書いたコイン
2018/12/20(木) 07:29:48.74ID:WiG/zdZc
モナコインのチャートは唯一無二の存在だから
2018/12/20(木) 07:30:59.85ID:9U2TGQNV
朝から荒ぶりすぎやろ
殺人コイン
2018/12/20(木) 07:45:57.60ID:MFSycFWc
>>276
それな(´・ω・`)
今回100円以上は2度といかないと証明されてしまったからな
損切り、よくて同値撤退しか道はなくなった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 07:56:43.17ID:9OEozRRJ
>>298
いやいやBTCが昨日の価格より上がれば
モナも100円越えるでしょ。
2018/12/20(木) 07:59:24.08ID:l2qD02tZ
まさか60円で売ったアホはいないよね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:05:22.83ID:wEK9MuGH
100円の壁は厚いが超えて行けば爆あ
2018/12/20(木) 08:10:51.94ID:bOMPWdmY
これ、ビットコ下げで一度60円台まで戻るやつね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:19:34.31ID:fvqhqSJF
最後の逃げ場というやつだね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:24:14.31ID:aP7fPCFV
夢見るバカが多いのでまだまだ下がるだろうなぁ
2018/12/20(木) 08:26:23.69ID:oKzj5KkI
去年のモナーなら下がってからさらにぶちあげたけどな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:27:07.38ID:2SLd+87O
ってか今売ってるのはまだ初心者なんだからしゃわないと思う。
モナがどう言うコインかってのは何度か経験しないと分からない所はあったしね
2018/12/20(木) 08:29:40.40ID:9U2TGQNV
クソポジ掴んだの多そうゆからジワ下げやろな
ビットコ上げたら連動するけどそれ頼み
2018/12/20(木) 08:31:42.62ID:npb9j4qU
オイオイオイオイ
昨日の夜の時点で24時間で10億円未満、今24時間で18億円もあるのに100円抜けないのかよ。
今出来高枚数なら初300円突破の2017/10/8からの一週間のピークレートに匹敵してんだぞ、額面は1/3くらいだけどよ
それで抜けないとか何なんだよこれ

18億円1800万枚で抜けない壁ってやばいやん、これじゃ週間枚数ベースで歴代1位の1億枚超え
額面ベースで一週間で軽く100億円は売買成立しないと150円超えるのすら無理だぞ
壁こんな分厚かったのかよ。俺は2-3日で50億円の3000万枚入れば180-200円到達するくらいの見立てだったわ。
これ10-11月に80-130円くらいに大量に売買されちゃったから、そこで壁固定されたんやろ

にしてもここまで分厚かったとは、今40-90円なら比較楽に上がるシステムなんだろうけど、90-110円の壁が40-90円より厚く、110-130円でさらに厚く、150円突破は歴代最強の買いがないと無理と
これは厳しいのう、額面以上に利用人口もふえてくれないとまだ突破はない
2018/12/20(木) 08:31:44.17ID:l2qD02tZ
禿さんはいなくなったか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:33:49.33ID:aP7fPCFV
>>306
こいつ最高にバカ
損切りできるほうがよっぽど上級者だろ

上がると思い込んでる奴はただの養分思考
2018/12/20(木) 08:39:49.45ID:9U2TGQNV
50%以上暴騰してるのにガチホのままとか、先の下げ相場で何も学んでないって事だからな...w
2018/12/20(木) 08:41:06.42ID:htofBbUw
おいカスども

買えばいいのか売ればいいのかだけ書き込め

どっちなんだよ??
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:42:27.64ID:aP7fPCFV
>>312
お前が買えば下がるし売れば上がる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:42:46.06ID:9OEozRRJ
買いも売りも煽りが拮抗してきたから
楽しくなってきたね。
どっちに転んでも儲けるのが上級者だろ
2018/12/20(木) 08:44:06.36ID:npb9j4qU
>>301
完全に無理
24時間で1800万枚の額面で2017/10/8-10/14の出来高最高週間並みの歴代8位の差枚数(額面ベースでは歴代30位くらいだが、今年では最上級の出来高)
で100円壁超えられないくらいいまの壁が糞厚い

しかも枚数的に40-90円に費やす並に90-110円の壁が厚く、110-150円突破に2000万枚以上いるわ
額面でいえば過去24時間の倍の売買がいまから24時間以内に成立しないととっぱできない。
流石にこれはいまの利用人口的に突破無理で、ある程度の大口が仕込んでもちょっと突破厳しいわ

今のところは150円なり200円突破に下手したら、1000-2000円レート時代の出来高枚数じゃなく、出来高億円費やす可能性があるってこった
なので現状では抜けない。BAINANCEでドル/mona始まっても即座に突破無理なくらい壁が鬼厚い

で現状は大きな仕手じゃなくせいぜい500-2000万円でショート張れる有志筆頭に少数のプレイヤーが頑張ってるだけだから、いまのままじゃ力尽きるわ。
あとASIC勢も積極的に80-90円で喜んで売りに入ってる。
これ土日に爆上げをおこせるだけの資金と利用人口がないから、徐々に力つきて土日は2日で出来高10億円あればいい方、逆に抜けるような壁なら、9月、11月と抜けそうなチャンスは何度もあったやん
けど壁があつすぎて抜けなかったろ。

bainanceでドル建て上場だとか、利用人口2-3倍だとか、半減期とか客観的にチャンスゾーン入って
壁マンが売り控えして壁薄くしてでもくれないと、150円、200円は愚か100円壁とっぱすら容易ではないって教訓が今の相場
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:44:18.72ID:wEK9MuGH
BTC次第
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:46:46.68ID:fvqhqSJF
プロの立場からの意見ですが、ここで売らなかったらいつ売るんだろうというレベルの売り場
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:46:59.48ID:PslDlwcf
うんBTC次第
モナだけ単独で上げ続けるとかないから
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 08:48:12.40ID:QevGuAcY
なんなのこの長文野郎は
文才無いな
2018/12/20(木) 08:48:50.23ID:JvZFwwe+
壁なんてものは全体の相場感次第でどうでもなる
市場参加者が今のモナが安いと思うか高いと思うかだ
2018/12/20(木) 09:08:36.32ID:bOMPWdmY
>>308
回転厨(AI)がいるから、上値が重くなるんよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 09:17:43.26ID:HJT4/LbM
スマコンの件が世の中に全く知られてないという要素が抜けている。インサイダーズブズブだが、ここは暗号通貨。もうわかるよな。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 09:20:04.55ID:5vpKsLCC
いくら着飾ろうが実需はありません
324モナ応援団
垢版 |
2018/12/20(木) 09:30:24.61ID:guI/y5aj
モナコインは、ハイブリッドコイン。ポテンシャルは、かなりのもの。モナを取り囲む環境もよくなると思う。モナには、熱いファンがいる。底値40円から100円で復活しやすいのは証明できたと思う。より長い目でみていけば、火傷しなくて済むし、おいしいコインだと思うよ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 09:34:57.93ID:alkZkTLg
危なかった・・今日の朝6時の暴落の時に寝てたから良かったけど
起きてたら間違いなく狼狽売りしてたわ・・
2018/12/20(木) 09:35:43.66ID:bOMPWdmY
>>324
上値100円限界の糞コインってのが証明されただけっていうことか。
2018/12/20(木) 09:49:50.37ID:MFSycFWc
そもそも、BTCが450,000を越えられるの?って
404,000を大きく割ったらMONAは全モする可能性すらある
2018/12/20(木) 10:01:18.36ID:npb9j4qU
このドカン暴落は予定調和よ。だって資金的に完全に限界着てるところで、40-60円から引っ張ってきた20-50万枚?くらいを超える勢いで
70-90円つかみの奴らが売りに走っただけなんだもん。で一旦暴落したあとに個人レベルの限界超えた買いあさりで無理に90円に引き上げたけど、資金的な限界で下がって当たり前

これまた下がって60円代で買い増えるだろうけど、資金力限界だから、普通に72円くらいでストップで明日か土日には普通に50-60円相場に戻るよ

そして資金力的に土日に持ち上げる体力は誰にもない。しいていえば上げるときに40-60円提示のコイン30万枚だか50万枚は買い尽くしたから
いま40-60円に戻ってもその層のコインは薄く、55-65円で下げ止まるんじゃないか?ってところな。

また40-50円が充実するには1-2週間くらい猶予必要だわ。最長一ヶ月は40-50円提示できるだけのコインはたまらんよ。
ほとんど60円以上に引き上げられたからなこれ
2018/12/20(木) 10:04:30.54ID:npb9j4qU
次にくるとしたら1/8HOUBI開始直後じゃなく、それから1-2週間してhoubi民増える。
40-50円売りできるだけASIC民がコイン貯める。
BTCが再度下がる

それらが揃う一ヶ月後くらいに再度チャンスかな。但し次回は24時間10億で60-80円、20億で80-90円、30億でやっと100円届くか?くらいが指標で
壁が糞ぶあつい事実は揺るがないよこれ

あとは次40-50円来たら買い漁られて、資金力あるやるが仕込み似失敗して大きな上昇機運来ないかもしれない。
資金力あっても60円でしか仕込めないんじゃみんながんばれないだろ。そういう事な
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 10:06:55.95ID:AdWqueNm
1日前で100円だったものがもう77円?下がりすぎじゃねぇか
どうなっとんねん あーん?

田口ちゃんと説明しろや
331もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 10:08:10.67ID:9DhF4al5
1日前までって100円は一瞬じゃねえか
つうか今朝も95円くらいいってただろ
早起きは三文の得だぞ
2018/12/20(木) 10:09:28.49ID:npb9j4qU
ようはいまの市場は安値供給コインの充実やBTC下げ、houbi開始まで2-4週間以後ってことや

それまでは市場は動いても資金力とプレイヤー披露度的に45-75円くらいの微妙な値動きがやっとだろうよ
本気のチャンスはどうしてもASIC余剰コインの安売りコインが充実してからとなるよ。

わいは今後の相場は月2回くらい45-75円の150%級の値動きがきて
月1回200%級の値動きが来るか来ないかであり、「BAKKT延期?米中会談?ドル金利上げ(上がればBTC金利なしなら株が有利)?為替影響」そういったフラグがいろいろ重なって1-4月に100円突破一回あるかもな?ってところだろ

ちょっと今後はドル円のみならず、ドル+円VSその他通貨の値動きにもちゃくもくしたほうがいい。
そこらで値動きあったら影響出るからな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 10:11:49.72ID:TUbD9PF6
よくも朝からこれだけ書くな
仕事しろよw
2018/12/20(木) 10:18:34.85ID:+H/mkJIq
何のことはなくハッカー売り前の18k/satで一旦調整しようってだけなのに円建で見てるから何も分からないだけなんでは
2018/12/20(木) 10:20:03.46ID:NNktwrpM
維持も出来ないと落ちるのはあっという間だな
仕掛けた奴はこの環境でどうやって捌くんだ
2018/12/20(木) 10:25:11.44ID:bOMPWdmY
狼狽売コイン拾うだけで無限に儲かるな、コレw
2018/12/20(木) 10:25:28.79ID:+H/mkJIq
アルトが単独で上げていく時は通貨建で見てればいいが、基本的にこの産業はBTCで長者が成り立ってる
前の大暴騰の時みたいに新規が入ってきてる時ならまだしも今の状況ではBTC長者以外がアルト仕込みにくるのはないんだよ
BTC建でどこ狙ってるのか見てれば通貨建がどこに落ち着くのかなんか通貨建チャートも板も見る必要がない
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 10:35:26.34ID:00WGhpPu
全戻しパティーんやんw
2018/12/20(木) 11:10:51.94ID:MFSycFWc
BTCが43万越えてきたらMONAもワンチャンあるで
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 11:21:05.54ID:RILjNX/r
モナッピー再開いつなん?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 11:54:15.05ID:TUbD9PF6
どうでも良いけど
ワシのxmpどうにかして
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:07:10.32ID:lK5kq/8C
100円のっただけでぶん投げられるんだもんなぁ。
期待はされてないのかもね
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:09:55.78ID:IvpC6Ynr
週末〜年末あるやろ
2018/12/20(木) 12:25:12.58ID:KL5k8fZO
冬茄子が2倍になって草
利益が80万やけど今売ると来年確定申告せなアカンの?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:34:30.37ID:RILjNX/r
年間で確定利益20万超えたらと確定申告しないとあかん
2018/12/20(木) 12:36:15.30ID:0B6cmSh9
>>344
今年分の税金だぞ
347もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 12:37:26.64ID:eARjO4Oy
20万稼がせてくれ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 12:42:56.53ID:alkZkTLg
あと一回利確したら利確総額が20万超えるから年明けまで利確できないわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 13:02:55.13ID:PslDlwcf
えらい下がっとるな
100円安定かと思ったんだけど残念やな
2018/12/20(木) 13:05:03.76ID:0B6cmSh9
>>348
ヒント:税務署もヒマじゃない
2018/12/20(木) 13:05:33.88ID:0B6cmSh9
なんだよ、やっぱりただの電子ゴミじゃねえか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 13:06:22.64ID:8+SxMH2f
大口が上げて下げてセコく稼いでるだけ。
仮想通貨によい材料ないし。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 13:09:21.54ID:PslDlwcf
>>348
なんで回数なんだよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 13:11:24.62ID:KhmUh8Cn
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/12/20(木) 13:20:24.95ID:0B6cmSh9
ああ…あと余命2年といった所か…
2018/12/20(木) 13:40:33.45ID:l6xUIx9u
今は三角保ち合い
上抜けすれば100円超え
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 13:54:07.56ID:PslDlwcf
メルカリにモナコインとかないの?
2018/12/20(木) 14:00:26.79ID:dMpPz17w
もう爆上げないの?
2018/12/20(木) 14:24:18.30ID:ArZ3jyVG
すまん。教えてくれ。
久しぶりにzaifログインして確認してたらモナコインが6割に減ってる。
履歴ないjpyが少しある。
調べたらモナコイン被害のせいで、所有monaの6割をmona
4割はjpyで保証する
となってるみたいなんだけど、被害にあった人だけじゃないのこれ?
この対処されるまで、私のモナコインはまったく減ってなかったんだけど、所有者全体に適用されるの?
2018/12/20(木) 14:37:11.66ID:ArZ3jyVG
あっ!
これzaifの保有monaの4割が被害受けたのか。
んで、100%補填できないから、4割は144円でお返ししますか。
4割が1/3の値段になって完全に損してるんだがうんこすぎるわ
受け入れるしかないわけでしょ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:42:10.40ID:SbkUphvI
昨日売らなかったアホは儲ける気ないw
362コリアンギャングスター朴
垢版 |
2018/12/20(木) 14:43:41.45ID:5Xyu+hKL
さっさと売ったほうがいいぞ
すぐに40円に戻るぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:45:48.98ID:AdWqueNm
なんなんだよこのスピード変化はよぉ
1日どころか数時間でー10%ってありえねぇだろ

スピード時代ってレベルじゃねぇぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:49:08.19ID:yGiRidJP
>>360
walletにいれてない奴の自己責任
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:49:35.57ID:KhmUh8Cn
チャート見ればボラすごいのは分かるでしょ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:55:55.34ID:AdWqueNm
monaコインの時価総額が10兆近くいったとしても
これほどのボラがあるんだよな?

そりゃそうだよなBTCは時価総額30兆こえたけど
すげぇボラやった

モナコインはいくらになったらボラなくなるの?
2018/12/20(木) 15:06:07.02ID:B5rBwNry
3兆や
2018/12/20(木) 15:09:06.20ID:oMImtEot
噴火ZNYでも来ないかな
宝くじ10万ZNYある
2018/12/20(木) 15:11:43.29ID:YikZS4xb
世界ランク77位

上がらないわけがない

暴落してくれたら買い増ししまっせ〜〜〜〜
370もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 15:26:23.73ID:v/sHFZF+
そうだな
もう一回40円まで落としてくれ
2018/12/20(木) 15:40:46.20ID:YikZS4xb
40円になったら10万枚買い増す
マジで
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:42:14.07ID:yN/XOmT7
雲行きが怪しくなってきたな
ビットコインも下げ始めた
100円で売れた奴おめ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:53:42.61ID:2WCaWP8R
こりゃ仕手破綻してんな
100円が限界だったか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 15:56:44.67ID:yN/XOmT7
仕手が動かせるレベルの出来高超えちゃったのか
1000万の板とか出てくるし
2018/12/20(木) 15:56:55.13ID:oMImtEot
MONAの場合どのくらい買ったら40円から噴火できるの?
低位銘柄でいいからカチ上げやってみたいよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:00:15.77ID:2WCaWP8R
この出来高だと最低10億円くらい持ってないと仕掛けられんだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:00:51.36ID:ox1Md9Xq
下がりそうでなかなか下がらないな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:05:58.47ID:2WCaWP8R
42円で買って80円で売れたからまあまあ良しとするか
2018/12/20(木) 16:06:00.97ID:YikZS4xb
取引所スタートしようと思っている会社なら
それくらい余裕でもってるだろ

だからあり得ない数の買い板が現れてるんだよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:08:19.89ID:2WCaWP8R
まあギャンブルコインとしては最高に面白い
2018/12/20(木) 16:22:58.47ID:Av+81EGj
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/12/20(木) 16:28:00.53ID:B5rBwNry
逃げろ
第二波来るぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:30:28.97ID:RILjNX/r
モナってショートできるところってあるの?
2018/12/20(木) 16:33:52.99ID:eVcqxAVy
>>359
zaifに良識は通用しないの。
2018/12/20(木) 16:38:03.10ID:Jc/2h/u3
bb見せの万枚で下げようとしてくる奴いるな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:39:46.15ID:2WCaWP8R
>>383
ザイフできるよ
今は停止してるけど
必死で下げようとしてる奴がいるってことはショートしてる奴がいるんだろうね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:41:00.76ID:yN/XOmT7
わいもザイフのモナショートで昔は稼がせてもらった
2018/12/20(木) 16:44:17.85ID:iH4qifOI
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2018/12/20(木) 16:44:30.84ID:cGAcE3c7
ショートというか価格を60円台まで下げて、買いを誘いたいんだろうね。
今の70後半とか一番中途半端やもん
2018/12/20(木) 16:47:45.14ID:RILjNX/r
>>386
海外取引所でショートできるのかな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:51:14.86ID:HJT4/LbM
お前らの言うことは聞かん。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:51:46.32ID:/tlp3Uyw
無料でもいいところはあるそ
2018/12/20(木) 16:52:05.71ID:PHCO3sSz
収束してきたからそろそろ上がるよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:52:12.62ID:yN/XOmT7
>>390
かもしれないね
ザイフやビットバンクも内部の人や関係者は出来るだろうし
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:54:03.62ID:2WCaWP8R
40円の頃から板見てるけど必死で上げさせないように押さえつけてる奴がずっといた
ショートでも稼いでる業者やろな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:55:50.37ID:2WCaWP8R
踏み上げられてる業者は必死で落とそうとしてくるから要注意
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 16:58:34.25ID:ox1Md9Xq
朝に一気に90円ぐらいから62円ぐらいまで下げたのあったから今の価格で買うの怖いな
2018/12/20(木) 17:09:10.25ID:PHCO3sSz
BTC上がってきたから上がるよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:11:18.83ID:bBe1Um95
アンタたち行くわよー
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:21:16.41ID:c1iLAwU0
早く買わないと乗り遅れるぞ!!
いそげ!
2018/12/20(木) 17:26:51.28ID:p1tEsBa3
きたああああああああああああああああああああ!!!!
2018/12/20(木) 17:31:19.96ID:nghpJeS1
Cisが遊んでるとか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:34:01.80ID:w/KZovp9
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:36:54.39ID:RILjNX/r
荒ぶるモナー
405もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 17:47:20.74ID:fZXnaK/L
俺は乗るよ?
このビッグウェーブに
2018/12/20(木) 17:48:46.10ID:O75dh/GX
ワロタ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:50:48.25ID:1u0s52m1
100円突破しないかなー
2018/12/20(木) 17:55:48.44ID:hw4dfy92
ビッチも正解だったかも。でもイーサはイマイチ伸びないな……
2018/12/20(木) 17:57:30.34ID:j5MQEeOh
>>405
せいぜい頑張れよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 17:58:01.42ID:PslDlwcf
一応ビッチは記録的な伸び率がある的な予想されてなかったっけ
2018/12/20(木) 18:03:20.76ID:nPptktb5
BCHは元々、ゴタゴタで売り込まれていたから、ショートカバーが入ったということジャマイカ?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:04:37.08ID:PslDlwcf
ここから3倍こい!
413もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 18:18:57.51ID:fZXnaK/L
毎日出来高増えてるけどなんなの?
何が始まるんです?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:20:42.78ID:sb92a/ww
http://kasotsuka.hat...ry/2018/02/06/181432
レバかけてとりあえず1億円に、
ゼロカット有り





https://www.bitmex.com/Xiu0u
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:29:45.11ID:9OEozRRJ
明日からMONACOINは100円台での取引になるんか
2018/12/20(木) 18:30:24.44ID:hw4dfy92
ビットコがとりあえず50万台で安定してくれたらな
417【B:91 W:66 H:89 (A cup)】
垢版 |
2018/12/20(木) 18:43:04.14ID:25+Ejp5d
.
https://youtu.be/bRsyRub6esc
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 18:43:27.42ID:PslDlwcf
絶対なんかあるわこれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:10:05.77ID:w/KZovp9
21:00くらいにクロス上げありそうだけど、油断は禁物ですね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:14:44.52ID:h7PYeC3E
>>413
これからが本当の祭りの開幕だ!
ショーターどもがショートの利確をする時!
XRPは他のどのコインよりも大きく上昇するだろうね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:15:38.20ID:h7PYeC3E
あっごめんスレ間違えた
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:30:47.70ID:wEK9MuGH
仕手上げじゃ無かったのか。
2018/12/20(木) 19:45:29.31ID:iWv6yhJe
btc建てがまだ動いてない
これはもうひとふき来るぞ…
そして大抵前回よりも大きく跳ねる
まさに去年の再来や
424もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 19:50:17.32ID:YyNpmKmM
覚悟は良いか?
俺は出来てる
https://i.imgur.com/kZaUai8.jpg
2018/12/20(木) 19:50:49.16ID:2layCUo7
与沢翼が3月頃「今までのスパンで見ると11月12月は絶望で明けて1月2月から上昇」って言ってたけど
この予言がガチで当たるかもしれん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:54:04.51ID:w/KZovp9
予言など信じない
己の感だけ
結果がどうあれ握る
まぁ、50民で5000枚現物だから
下がっても死にはしない身やけどな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 19:54:21.34ID:e68NNIKB
http://av.jpg4.xyz/v/

http://blog.livedoor.jp/for_middle_age-energetic_agent/


君たちのすべき事だね?
428もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 20:05:29.87ID:YyNpmKmM
ビットコきたな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 20:05:45.68ID:PslDlwcf
なかなかエグい上げこないな
430もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 20:08:09.02ID:YyNpmKmM
きたあああああ
431もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 20:09:39.06ID:YyNpmKmM
46万乗れ!超えろ50万!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 20:17:11.58ID:Y19bvjZN
奇跡のカーニバル開幕だ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 20:58:27.34ID:w/KZovp9
あかんな
100円いったら里佳子しよ・・・
2018/12/20(木) 20:59:02.59ID:3GqT5pr1
先週諦めて離そうかと思ったけど頑張って握ってて良かったわ
435テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/20(木) 21:05:14.61ID:CAn7dBex
皆暇そうで何より。ところでzaif復活してmonaやるの?やんないなら俺がやるけど(^ν^)
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:09:31.88ID:w/KZovp9
ニートの希望!
アルトコイン!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:10:42.89ID:Y5PwHSd6
https://youtu.be/MNbc6QtV4js
438キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:12:06.06ID:w/KZovp9
何かの縁だ俺もコテつける
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:13:47.96ID:w/KZovp9
名前の由来はバクサイで
「亡命してんじゃね?」って言われたから
多分似ているんだろうから。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:14:18.84ID:xK7UysRo
僕の310円ガチホロングは救われますかね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:17:11.01ID:Y5PwHSd6
まずは100円越えないと
442もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 21:22:25.33ID:YyNpmKmM
>>438
よろしくな
443キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:24:52.58ID:w/KZovp9
>>442
おう、よろしく
2018/12/20(木) 21:30:02.25ID:t5+lBjlt
>>440
よろしくな。
445もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 21:31:13.08ID:YyNpmKmM
>>440
お前もコテ付けとけ
310円超えたら祝福してやる
2018/12/20(木) 21:31:44.02ID:PHCO3sSz
急に動きが激しくなってきた
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:32:38.03ID:RuCy3BhY
去年このスレで一番最初に年末3000円説を唱えた俺もコテ付けた方がいい?
448キム正男そっくり
垢版 |
2018/12/20(木) 21:36:39.38ID:w/KZovp9
もしモナ長者になれたら
アキバハラ(行ったことがない)
でコーヒー飲もう
大阪民や
2018/12/20(木) 21:40:56.12ID:NlSX4tkh
モナリビオン
450キム正男そっくり
垢版 |
2018/12/20(木) 21:43:14.13ID:w/KZovp9
>>447
つけちゃえよ
コミュ省キモデブニートの俺でさえつけたんだ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:44:02.94ID:n0aWR84L
こいつだけ下がってんな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:44:58.30ID:Y5PwHSd6
ビットバンクに10万の買い板参上!
2018/12/20(木) 21:47:18.97ID:gEa5pLbP
恥ずかしくない言動に自信があるのなら、askモナに来なさい。振り替えると恥ずかしく感じる事があるのだけど。
2018/12/20(木) 21:52:42.94ID:PHCO3sSz
流れが変わってきた
100円トライするかも
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:53:19.68ID:w/KZovp9
>>453
恥ずかしい
恥ずかしくない以前に
コミュ省だから
LINEとか一切やってないんよ・・・
めんどくさいし
日々ネタが無いからさ
456キム正男そっくり
垢版 |
2018/12/20(木) 21:55:24.55ID:w/KZovp9
あと2ch歴長いくせに
暗黙のルールというか、そういうの知らないんだ

いや、知ってるけど頭からすぐ抜けていくw
457もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 21:56:26.05ID:YyNpmKmM
ちなみにお前ら有馬記念は賭けるの?
458もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 21:58:26.81ID:YyNpmKmM
BTCガンガンいくな今日は
459キム正男そっくり
垢版 |
2018/12/20(木) 21:59:38.44ID:w/KZovp9
>>457
馬はやったことがない
パチとスロはやってきたけど
ピンは無理だわ
アホなワイでも諦めるレベル・・・

連投になるから、ひとまずROMるわ
2018/12/20(木) 22:00:16.26ID:LaHoTNx6
>>452
あっ、それ俺
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:05:00.16ID:9OEozRRJ
ビッチアベシがすげーから
ビットコもあがって
モナちんもつられて上がるな
2018/12/20(木) 22:05:28.67ID:Wp50LITk
あのさあ!俺は2000円民なの!
こんな上がり方じゃ救われないの!わかる!?
463もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 22:08:54.50ID:YyNpmKmM
そろそろモナのターンくるか
2018/12/20(木) 22:14:20.07ID:LaHoTNx6
>>462
幾ら分買ったの?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:22:44.68ID:PTkuZceY
こんな調子じゃまた下がりそうやな
2018/12/20(木) 22:25:18.85ID:pPmhH1nh
>>424
平均取得金額はいくらですか?
2018/12/20(木) 22:37:32.67ID:eiaJoLQN
>>466
1284
468もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 22:46:11.10ID:YyNpmKmM
あげてきたな
469キム正男そっくり
垢版 |
2018/12/20(木) 22:47:13.34ID:w/KZovp9
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    祭り終わった!!寝よう!!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 眠 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 眠 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
2018/12/20(木) 22:47:23.38ID:Aems5ncd
そんな夜もモナコスト平均法。
今日は仕掛けておいた70円網になぜかひっかかってたのでラッキー。
瞬間的にでかく売られたのかね
471もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/20(木) 22:48:13.48ID:YyNpmKmM
そういやゴミ油ってどうなったの?
死んだ?
2018/12/20(木) 22:48:34.26ID:0B6cmSh9
10000枚しかない死にたい
2018/12/20(木) 22:49:58.20ID:Aems5ncd
モナコスト平均法はかんたんダヨ

・毎月出せる金額をけいさん 収入の5%くらいでいいよ
・30日で割って1日当たりに使う金額(円)をだす
・毎日その円の額だけ買う
・モナの価格を気にせず下がろうが上がろうが同じ円価格分だけ買う

いつか2000円を超えるその日まで
2018/12/20(木) 22:59:34.90ID:uULH3/yv
お前ら注意しろ
130円程度ならまだ全然余裕で行くけど、200円は絶対にないから売り時見誤るな
475モナ応援団
垢版 |
2018/12/20(木) 22:59:41.82ID:guI/y5aj
>>473
そのモナコスト平均法ならば、上げ下げに一喜一憂せず落ち着いてモナに投資できますね。
2018/12/20(木) 23:04:16.98ID:LaHoTNx6
ドルコスト平均法はモナみたいにボラが高いと逆効果です。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:16:48.97ID:St/TdVCp
200円チャレンジしてた頃の9月と似た動きしてるね
9月以降は2桁へ行ったから、今回はマジで1桁行くと思うよ
2018/12/20(木) 23:17:02.76ID:iWv6yhJe
100円でも安いわな
次のpumpで500円目指すんかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:23:44.21ID:IrZbWXS6
>>477
犯人が600万モナを売り浴びせてた時期と比べる意味あんの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:36:50.61ID:50KtF/hi
ビッチ凄え
2018/12/20(木) 23:45:27.65ID:AjBqifSD
BCCに続いて買い戻しが入るのを待つ
2018/12/21(金) 00:00:17.46ID:jrAAfKSA
ビッチ 9000円で1000枚仕込んでたから笑いがとまらんwww
2018/12/21(金) 00:01:40.65ID:jrAAfKSA
トレードは握力のあるヤツが勝つんだよ

我慢比べってわけ
484もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 00:06:32.48ID:gV53z1pv
きたか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:13:15.45ID:JO/rRufT
>>482
やるじゃん
5枚しかねえ
2018/12/21(金) 00:13:18.90ID:+Pznrg+2
>>482
すげーな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:16:05.21ID:4ncw1uvM
>>482
やべーめっちゃ羨ましい
2018/12/21(金) 00:19:56.38ID:yuyCDGrW
1000枚だと1000万!?
でも結局、何処で売るかが問題だから、、それに失敗したら怖すぎる。。 
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:28:03.50ID:hdXqw967
結局はBCHの方が上昇率が高いっていうね
2018/12/21(金) 00:33:24.28ID:yuyCDGrW
オラ、1枚で10万円を夢見てる。ビッチの爆発力ならいけるべ?もともと50万以上あったんだから
2018/12/21(金) 00:34:49.48ID:yuyCDGrW
外貨預金は日に日に減ってるべ。。円が強くなってきてる。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:37:17.61ID:hdXqw967
>>490
こういうの見るとBCHも終わりだなってなる
次はなんだろ
2018/12/21(金) 00:38:11.10ID:vQpQ36is
モナも続くぞこれ。ここはいつも出遅れだから。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:38:26.96ID:1geSfxar
>>482
証拠は?
2018/12/21(金) 00:47:29.34ID:k0ql5SN8
やっぱパワーないわな。
少数で盛り上げても、売り圧がやばいし資金ん限界でBTCが鬼強くても厳しい。
HOUBIスタートだとかでもう少し利用者伸びないとな。

しかもここ一ヶ月、40-90円だとか、60-90円を5-6往復はしたろ。これで40-60円から80-90円に押し上げられたコインが数百万枚はある
つまりより100円壁が強固になってしまった

資金5億円あるこじんでも、取引所やしてグループでもいまのモナコインを100円限界突破×150円限界突破しても旨味もなんもあったもんじゃない
だから壁はいまのユーザー数では破れない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:47:58.33ID:Pf1TvImL
モナ耐えてるね
去年だとビッチが吹いたあと続いてモナとかxvgが大爆発したけど、どうだろうか
2018/12/21(金) 00:51:43.78ID:+Pznrg+2
>>492
ADA
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:53:42.01ID:JO/rRufT
リップルはいまだにヨコヨコしてるからちょっと買ってみた
2018/12/21(金) 00:56:23.64ID:KIjjfHVe
トレーダー共通の話題です。
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です

>>1-999
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 01:30:33.32ID:hdXqw967
トレ転できたんやろか…
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 02:02:59.81ID:h5u4yT7l
上がってもモナッピーが復帰せん限り喜べない
2018/12/21(金) 02:04:36.28ID:Q0xNPxxl
数日上がりすぎてたから1日調整があってもいい
2018/12/21(金) 02:04:44.04ID:pom4KwoZ
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である

ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ

仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った  逆転の発想が含まれているんだ

それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ

どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる


つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね

XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる

フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる

ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる

そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう

BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる  現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 02:13:34.45ID:F9MDvkCV
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/12/21(金) 02:30:10.02ID:F9MDvkCV
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 03:29:25.99ID:F9MDvkCV
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 06:35:15.47ID:/w83lxnA
モナ今日は100円超えて欲しいな

100円超えたら一気に上がると思うんだけど
2018/12/21(金) 06:42:04.28ID:Q0xNPxxl
昨日はビットコイン連動しなかったから今日はかなり上がるかも
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 06:51:23.95ID:jKYK1FaC
なかなか上がらんな…
2018/12/21(金) 07:02:40.84ID:f2nPnwGU
トレーダー共通の話題です。
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:01:40.21ID:c0HlQSSt
今夜一度BTC50万目指してクリスマス休暇で欧米は手仕舞するのでガクッと下がる。
monaは分からん。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:02:16.76ID:faDFisl0
仮想通貨トレーダー共通の話題です。

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/21(金) 08:07:32.66ID:WbnAsMkj
最後の逃げ場だ
今のうちに全部売って逃げろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:10:26.25ID:c0HlQSSt
希望としては今日はモナは100円台に生還して踏みとどまって欲しい
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:12:29.88ID:XNLSCTam
今日12/22、去年を経験してる皆さんなら何が起こるかわかるよね?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:17:09.18ID:KEn/t9+8
>>515
去年とは状況が違うから大暴落来ると見せかけて…
2018/12/21(金) 08:19:19.88ID:Q0xNPxxl
去年の10月のチャートを再現しそうな気がする
2018/12/21(金) 08:19:44.06ID:CYk19zgV
>>515
関ヶ原楽しかったな
2018/12/21(金) 08:20:58.55ID:N+/GmSbT
>>515
何がきたか何も覚えてないんだよねぇ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:29:33.86ID:8yREIlFS
明日から週末
あとは分かるな?
2018/12/21(金) 08:51:57.56ID:wmqWIjQb
>>515
BFのスプレッド100万円だっけ?
2018/12/21(金) 08:55:03.95ID:wmqWIjQb
BTCスレと間違えた
2018/12/21(金) 09:31:27.56ID:faDFisl0
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
524もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 10:14:39.06ID:Ui2PwJaq
今はビッチに資金流れてんな
お得意芸のビッチ一旦大暴落からのモナが上がるだろう
2018/12/21(金) 10:15:03.27ID:Q0xNPxxl
三角保ち合い
526もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 10:23:03.42ID:Ui2PwJaq
1日足で見たら順当な上げ方だな
https://i.imgur.com/xwMo1bT.png
2018/12/21(金) 10:45:21.89ID:vgbTKE1t
また上にバイーンしそうなチャートんごね
お前ら準備は良いですか?
2018/12/21(金) 10:48:45.53ID:Q0xNPxxl
4時間足
https://i.imgur.com/gag0RAZ.jpg
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 10:52:25.39ID:ObRlK6B0
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/12/21(金) 10:56:30.47ID:ObRlK6B0
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
2018/12/21(金) 10:57:01.49ID:pom4KwoZ
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!

対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる

この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場


国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した


貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。


ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。


ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。


不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。


ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値


ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp


モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 11:05:15.08ID:Nou5QOK9
今日はモナだけ伸び悩んでるように見えるんだけど大丈夫かね?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 11:32:35.83ID:WrH/AWM5
ビットコ下がりすぎ
モナ耐えてくれ
2018/12/21(金) 11:40:50.46ID:PlIgIRNT
三角から上に抜ければ買い戻しが入って一気だがな
2018/12/21(金) 11:45:07.56ID:k0ql5SN8
monaは100円まで自力限界突破はできない。
けどこのまま土日までBTC45万、MONA75-85円を維持でたうえで
BTC50万レートくればMONA100-110円はあり得るな。

けどシナリオ的にはまた60円下げて土日に90円戻ったほうがうまいわ。いまの相場全体は年末年始に50万レート戻すかが鍵なんだろうよ
2018/12/21(金) 12:16:31.78ID:ObRlK6B0
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/21(金) 12:17:33.36ID:k0ql5SN8
とりあえずいまのところは80円でつかめば儲かるチャンスはあるけど無理してここから入る必要性はないよ。
BTCは50万超えたら売り逃げ確実でレートの維持は難しいため、土日上がっても週明けには40-45万になれば御の字だろう?

MONAはその際105-110円いければいいほうで、利用者少ないからBTCが2週間45万相場に落ち着いても
なかなか110円定着しないと思う。せいぜい85-110円で揺れるチャートだろう
それを考えたら80円で入ってもリスクがある上でせいぜい95-105円で換金できれば御の字なんやから
ここから掴むとしてもせいぜい1万枚くらいが限界じゃない?成功してもたかが15万しか稼げないな。

ASIC勢は10月末から2ヶ月で120万枚掘って、半分以上は温存してるはずで強力な売り圧となる
そして80-100円で買われたコインも強力な売り圧を作る。よって現在の利用者数的に100円の維持は厳しいよ。
2018/12/21(金) 12:20:06.49ID:jiHrRgrx
なんで長文書いたんだ?w
単純に100天井は昨日の値動きで素人でもわかるわ
2018/12/21(金) 12:22:01.63ID:k0ql5SN8
俺予想チャート
・土日でピーク110円の48時間で4時間ほど105-110円であり、ほとんどの時間は90-105円相場になる。

・売り圧が強すぎて100円維持できない。

・来週の相場は60円は見ないかもしれないが、70-90円くらいの微妙な相場
年明けも同じだが1/8のHOUBI開始時点でチャートは60-80円に落ち着く。

・以後HOUBI特需はしょぼい(利用者日本人ならこれ単にBITBANK民、FISCO民が移住するだけ)もので、即時特需は発生しない。

・1月後半には50-70円くらいの相場に戻る。

・1-3月にはGOXでBTCが崩れだす。円高リスクもあり、ここで相場は下げて3700$くらいだと思うが、そこまでさがった時点で55-60円程度だろうか?

結果3月の米中協議の動き次第というところ、おそらく株価は微妙に回復し、仮想通貨は微妙に下がる。
なお今回の利上げ→相場回復はBTC上場、BAKKTに恩恵となるだろう


いまの相場は株不安と利上げリスクが原因。これが落ち着いたら少し下がる。
ところが結果下がっても相場はしばらく3-6ヶ月は3600-4000$に安定化する可能性が大きい。また年末年始が終わってファームは歳末決済売り攻勢しかけないから安定期待値が高い。

よってMONAはそこそこ安定して55-75円くらいの相場で3-6ヶ月くらい安定する可能性がある。
尚その後ASIC回収終了暴落が起こる可能性が濃厚。但し2019後半ASIC規制はいる可能性があり、それきたら相場は80-130円くらいに普通に回復する

ようは今回の市場の動きは市場を安定化させるものであり、底値をお仕上げ
底値があがれば100円壁との乖離がなくなるから、極端な値動きは起こりにくくなる
2018/12/21(金) 12:43:14.73ID:ohfKKSLC
モナ、10枚買い増しやんかっ
2018/12/21(金) 12:49:36.65ID:CYk19zgV
もう50万儲かったから、今年は手仕舞いでいいかな
2018/12/21(金) 12:58:52.39ID:N+/GmSbT
コインチェック上場とか言ってる人いるけど
根拠って有るん?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:04:09.69ID:yV19wm3z
年末ジャンボ買うより仮想通貨買った方が良いよな
2018/12/21(金) 13:17:28.85ID:Q0xNPxxl
年末ジャンボ100万円分
モナコイン100万円分
どっちが戻る額が多いかを考えればわかる
2018/12/21(金) 13:21:14.93ID:l5mgtZv3
例えが下手すぎる
2018/12/21(金) 13:54:14.48ID:k0ql5SN8
レートが50-100円で安定して、安定して売れたら儲かるのはASICユーザーな。
あれの機材台はリスクだけど、90円で1年で回収。回収後は30円で利益だけど、利益1.5-2万稼ぐとなると70-80円で売りたい

いまので今後はさがっても50-60えんて相場できたから、ようはASICユーザーが80円以上で売りやすい相場になった。
一番儲けられるのは連中な。

2019前半で相場は52-110円
後半で相場はASIC回収終わるから少々下がって底47円の高値130円超えが数回
2020年は売りしぶりで底値が一気に70-90円まで上昇、半減期前後で底値100円以上の150壁突破して瞬間200-300行くも売買は150-200円で活発化
こんなもんだろうな。
2018/12/21(金) 13:56:39.25ID:k0ql5SN8
ASIC規制が鍵かな。
ASIC規制あれば底値は短期で50-60円見込みが65-75円にアップ
逆に半減期後ASIC規制はいらなかったら相場が160-180円で維持されても、ASIC仕入れ値は50円未満だから底値70-80円まで下がる可能性が十分ある

仮想通貨相場全体の傾向や上場よりもASIC規制のほうが与える影響はでかいと思うよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 13:58:25.29ID:yV19wm3z
どこもかしこも長期的相場しか予想してくれないよね
三日後にいくらになってるかが知りたいのに。
2018/12/21(金) 14:03:29.66ID:k0ql5SN8
いやASIC規制なしなら半減期後でも仕入れ値安くて30円くらいになる。
そしてハッシュレート上がってもハッシュ減少で出荷減るから、あらたなASICがでる可能性が低い
今回のASICは出荷元のdayunは最低でも2000台を2500$で売ったけど
BTC建てでBTC下がったからそこまで利益あったと俺は思えないんだよね。

で規制なくそのままになったら、ASIC事情で半減期あとでも仕入れ値は安く
無論供給枚数ヘルからそこまで安売りされないだろうけど、それでも仕入れ値が安いから、半減期後しばらく盛り上がったら底値70-80円→150円みたいな動きが半減期後でも訪れるだろうな。
2018/12/21(金) 14:07:47.02ID:k0ql5SN8
目安的にASIC登場前のモナコインが底値87円?のマイニング原価は1枚50-60円だったんだ。
仕入れ値×150%が底値の底値で安くても平均仕入れ値×2倍の相場であった。

半減期後30円でやすく仕入れられるが、供給枚数は月33万枚と減って、月20万枚の1日7000枚供給されると
仕入れ値×2倍レートまでレートは下がらんだろうけど、250-300%の75-90円伺う事はあろうな。
2018/12/21(金) 14:14:42.22ID:ObRlK6B0
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

暗号資産の相場で
負けた人は不正な相場操縦に敗北したのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/21(金) 14:25:28.21ID:hCh301Uf
足臭しつこいうざい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 14:27:37.44ID:KEn/t9+8
>>542
https://twitter.com/bakuagecoin/status/1075699327492808704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 14:31:36.71ID:o/x63agu
おい、垂れてきたぞ
2018/12/21(金) 14:45:05.31ID:2J9TULoo
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/12/21(金) 14:45:42.02ID:4UT5Bele
当たり前やんけ
60台まで下げなあかん
557キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/21(金) 14:56:08.89ID:Y4wsNTE0
wwww
これだからモナちゃん好き
558もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 15:10:15.81ID:63eOTaMh
上げてきたな
突き抜けろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 15:15:02.77ID:uoqywU50
昨日80円で買っても90円行って戻ってきちゃった
2018/12/21(金) 15:25:02.97ID:7wxbOjQE
コインチェック上場クソワロタww
んなわけねえだろ!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 15:26:01.28ID:sY4W6Md2
>>560
はい、伝説の流布!
562もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 15:26:49.84ID:78oXBxza
>>560
なら他の候補は?
563もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 15:27:28.03ID:78oXBxza
通貨増やすならどんな考えてもモナコインは有力候補だろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 15:54:10.07ID:yV19wm3z
これ大丈夫なの?
下がり始めてない?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 16:55:04.85ID:8m+5aCny
元ゴールドマンサックスのトレーダーが「小さなラリーが続くのは、本物のラリーが続く前触れ。大口も入ってくる。」とうこと。これが、現実となるとは、わからないが俺は、期待してモナのターン上げを待つ。
2018/12/21(金) 16:55:08.46ID:dn9XyZPl
ん?30円で大口あけて待ってるから早くこいよ?
2018/12/21(金) 17:00:55.81ID:re+2I3qn
30に近づいたら、20とか10に変えて待つくせに〜
2018/12/21(金) 17:13:51.86ID:hCh301Uf
こないだあんなに下がったときにしこたま買えば良かっただろ
今更また下がれとか厚かましい
2018/12/21(金) 17:18:25.32ID:vXuaMPfP
噂で買って事実で売る。
事実で買うから高値掴みなわけよ。
2018/12/21(金) 17:19:31.76ID:vXuaMPfP
コインチェック上場は願望だけどな。
571もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 17:40:21.68ID:3u4p/IDK
モナBTC連動してないな
どうなるんだ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 17:54:00.69ID:22hGWfWd
BFだとモナ一人負け状態だな
2018/12/21(金) 17:55:49.45ID:4Lt5CJg1
モナコイン1000倍説発言のラジオヤジ。相場操縦?
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円、 
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 17:58:26.96ID:yV19wm3z
魔の三連休突入か
2018/12/21(金) 18:02:37.45ID:ohfKKSLC
そかせっかくここからって時に三連休か、、残念。
576もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 18:23:46.20ID:3u4p/IDK
確信したわ
お前らが下がると思ってるならこの三連休
上がるぞ
577もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 18:24:39.42ID:3u4p/IDK
理由はもう1つある
25日は公務員のボーナス支給日
25日から慌てて買い出すんじゃ手遅れ
どうだ?正解だろ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 18:32:24.01ID:ScZQov2M
>>577
ボーナスは10日にもらったけど…
2018/12/21(金) 18:36:59.24ID:vZrJmilW
>>577
ボーナスツッコミで2倍に増やした公務員がきました、よっと。
2018/12/21(金) 18:39:09.64ID:+Pznrg+2
ボーナスもらうとかおまえら高給取りだな…
581もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 18:40:18.84ID:3u4p/IDK
26万しかなかったけどな
2018/12/21(金) 18:44:47.07ID:Catxmlcj
>>581
26万?そんなんは寸志って言うんやで
583もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 18:46:30.32ID:3u4p/IDK
>>582
増やすためにここに居るんや
2018/12/21(金) 18:47:51.45ID:uxLftbiH
ボーナス26万ってマジか。俺でも80万はあるのに。
585もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 18:48:45.24ID:3u4p/IDK
じゃあ僕は150万!!
2018/12/21(金) 18:49:05.57ID:+Pznrg+2
この高給取りめ!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 19:03:31.67ID:nwk8UiQj
こんなとこに嘘書いて虚しくないのか
2018/12/21(金) 19:09:31.35ID:JvtC+7su
じゃ俺は棒に茄子!
2018/12/21(金) 19:15:38.99ID:Q0xNPxxl
今はBTCの4000ドルの攻防で揉み合ってるからモナの上値も重くなってる
2018/12/21(金) 19:15:40.43ID:yuyCDGrW
26万って充分じゃね?いいな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 19:19:12.90ID:22hGWfWd
ワイボーナス2ヶ月

なお基本給は一桁の模様
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 19:21:06.68ID:XCAQBtiC
モナもビッチのようにビットコと連動せずに上がり続けてくれよ
2018/12/21(金) 19:21:59.82ID:yuyCDGrW
永遠のもるだぁ、ともるだぁっでどっちがどっちなんだか。
ご飯アップしてたのがもるだぁか?
2018/12/21(金) 19:22:03.54ID:jrAAfKSA
>>487 >>485 >>487
暴落したときこそ買うのがセオリー
2018/12/21(金) 19:22:43.24ID:yuyCDGrW
モナ祭りは終わったようだ。
2018/12/21(金) 19:23:54.28ID:yuyCDGrW
んで売ったんか?いつ売るかが問題だぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 19:28:21.03ID:XCAQBtiC
あと1万円くらい利確したら利確総額が20万超えてしまうから来年になってからしか売れない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 19:31:24.13ID:yV19wm3z
今までの傾向的に駄々下がるんだけど、
トレ転したように見えるし、売るべきかわからん
599もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 19:36:15.73ID:gV53z1pv
>>593
そう
トリップp5が俺
2018/12/21(金) 19:39:37.57ID:Q0xNPxxl
みんな謙虚だね
2億2300万円くらいの利益はほしい
税金を収めて1億円
601もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 19:40:01.91ID:gV53z1pv
俺は20万で良いぞ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 19:46:33.64ID:yV19wm3z
>>600
今売ってまた40円でインするかどうか悩んでるんやぞ
2018/12/21(金) 19:48:16.91ID:Q0xNPxxl
40円に下がらなければ買えないね
2018/12/21(金) 20:08:16.77ID:+Pznrg+2
非正規にはボーナスなんてないんだぞ!
2018/12/21(金) 20:14:53.51ID:vZrJmilW
上で握ってるやつ多すぎて草wwww
買い板なくなる前に一旦売ったほうが
ええんちゃう?
https://i.imgur.com/sgZ5Bqq.jpg
2018/12/21(金) 20:23:04.44ID:4H+30MDe
12月に大噴火
東京五輪で10万
2018/12/21(金) 20:30:35.48ID:Nd9JPp1g
板は厚い方に動くというのは不思議なもんでな。
2018/12/21(金) 21:04:01.25ID:uzxAv5Rt
モナコインは100円が適正価格なんだろうな
ずっと、このままでいい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:05:48.45ID:MRNkM6GC
>>606
100円すら超えないのに当たったでしょ?
とか言わないよね?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:20:46.57ID:2/gtnYpk
荒ぶるモナー
2018/12/21(金) 21:23:09.06ID:vZrJmilW
BTCで発注ミスった臭いな
んでクソ上げ開始っと
2018/12/21(金) 21:23:39.74ID:JCl8RfXs
お、上抜けする気になったかな?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:24:10.43ID:jKYK1FaC
来たか⁇
2018/12/21(金) 21:26:47.24ID:JCl8RfXs
出来高ともなってるから期待してもいいんじゃないでしょうか?!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:27:55.86ID:8m+5aCny
よし、モナのターンがきたー!このターンが段々デカくなればロケット砲になる?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:31:19.61ID:QmzZmctd
今年中に主要アルトは今の倍はつけるな。
もちろんモナもね
617テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/21(金) 21:37:29.75ID:nE7dCtwQ
早く売れよ。
618もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 21:37:35.87ID:gV53z1pv
ビットコ大噴火
619テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/21(金) 21:38:45.15ID:nE7dCtwQ
一応言っとくけど、小銭ほしけい
620テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/21(金) 21:40:53.07ID:nE7dCtwQ
>>618
あんた間違えたね。気持ち悪い。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:41:15.27ID:8m+5aCny
モナここから三倍いったら、盛り上がって面白いんだけどな。
622テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/21(金) 21:41:44.45ID:nE7dCtwQ
小銭欲しいの?
2018/12/21(金) 21:44:52.71ID:Ne99b9eX
来年は上がって1モナ100万とかになってほしいわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:45:07.37ID:jKYK1FaC
貧乏人は嫌いなんだよ(^∇^)
2018/12/21(金) 21:45:19.15ID:Catxmlcj
過去スレ見たらどっちが本物か一目瞭然だが
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 22:13:34.24ID:hdXqw967
200円まで上がらんというて含み損のままや
助かるのこれ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 22:14:58.86ID:WrH/AWM5
リップルが上がってるのにモナは下がってる
不思議な現象だ
628もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 22:18:45.98ID:gV53z1pv
>>625
で、お前何枚持ってるの?
2018/12/21(金) 22:24:07.45ID:P9HUojod
>>623
その線で
630もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/21(金) 22:25:34.12ID:gV53z1pv
ビットコ45万切らずに維持できるかが要だな
631テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/21(金) 23:00:35.15ID:nE7dCtwQ
喧嘩すんなよ。俺らのコインだし沈むならそれも由かと。

またまけるんか?(^ν^)
632テッカテかの禿げ
垢版 |
2018/12/21(金) 23:01:58.85ID:nE7dCtwQ
なんで買わんの?あんたら馬鹿だわ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:07:01.16ID:8m+5aCny
>>632
今買いたいが、もう金がありません。
2018/12/21(金) 23:13:52.51ID:Pf1TvImL
逆指標の俺がネムに乗り換えたからモナは上がるぞ
良かったな
2018/12/21(金) 23:18:09.43ID:wHQrtbat
モナーを1000円にするにはいくらお金が必要なのだ?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:20:04.94ID:ruK7rTLB
あーあーもう一旦38台確定だわ
一回ショート入れてからの上げだな
タイミング誤るなよ
2018/12/21(金) 23:24:56.12ID:1Z1cGU97
コインチェック期待
2018/12/21(金) 23:26:20.55ID:nsiv3HBk
基本給が16〜18万ならボーナス28万だろ
2018/12/21(金) 23:27:39.82ID:Pf1TvImL
>>635
593.7億くらい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:29:10.98ID:DyEMRPft
ゴミなんで全部売りました
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:35:07.21ID:hdXqw967
あーあ、やっぱ貧乏人は貧乏人のままなんやなって
2018/12/21(金) 23:46:10.47ID:jrAAfKSA
俺はdayunでマイニングしつつmonaトレード

落ちたらナンピン


いい感じ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:58:39.60ID:vxbeA2rs
モナコインが1万円になればここから150倍近くいくんだから
まだチャンスあるだろ?
仮想通貨が株式の10分の1の時価総額になればモナコイン200倍まであるぞ
644伝説のサプライズ発表開始
垢版 |
2018/12/22(土) 00:00:34.69ID:hK7826sh
https://www.youtube.com/watch?v=xqRUzZTlKvc
2018/12/22(土) 00:14:24.72ID:AZPDeZRH
バブルでも万越えないのに、今起きるわけねーだろカス
60円まで落ちたら80円まで上がるコインだ
2018/12/22(土) 00:46:06.46ID:S+G+ND/N
上げるよ
2018/12/22(土) 00:52:52.31ID:xK+OUzA7
モナ30枚。ビッフラで再始動じゃっ。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 01:11:49.45ID:BThnGJsE
今までのはバブルじゃない説を信じるしかねぇな
仮想通貨が株と同じ時価総額になれば
平均500倍は軽く超える

そもそも仮想通貨が稼動すれば、数千兆規模の新たな経済が開拓されるんだろ?(予定ではない)
そうなりゃ仮想通貨平均1000倍もあるぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 01:20:52.82ID:JIp0ybU+
仮にそうなってもモナにその金が入ってくるかは分からんからなあ
可能性はあるけど
2018/12/22(土) 01:35:30.07ID:zrXvLy5G
Q10でETH取り扱いきたな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 02:30:56.69ID:n1zYy43p
なんで1600円ヨコヨコのとき売らなかったん??
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 03:12:51.19ID:op4D3m++
>>651
簡単に言うなよ
その頃は10000円行くとみんな信じてたんだから
2018/12/22(土) 05:26:55.44ID:FQQQK9GB
なんかきた
2018/12/22(土) 05:58:30.71ID:1n82FUpZ
おまいら、利益あるうちに逃げとけよ
こっからビットコインのガチ下げくるで、
40円で待とうと思うなよ
3円に戻る手前だということを理解しよう
2018/12/22(土) 06:55:56.40ID:OpkvuEkV
急下降開始(´・ω・`)
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:10:45.31ID:KWZWXil0
>>654
お前の予想全く当たらんやん
2018/12/22(土) 07:12:18.12ID:1n82FUpZ
>>656
1時間で結果が出ると思ってるガイジ
2018/12/22(土) 07:14:46.50ID://dY+poP
後はファクトムのチャート後追いするだけかな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:17:00.21ID:KWZWXil0
>>657
で、何年後3円になるの?w
2018/12/22(土) 07:23:32.92ID:pOcUA1gJ
また高値掴みの人を刈り取りにきたか
おまいら死ぬなよ
2018/12/22(土) 07:25:12.86ID:1Zp7ihfw
おっ、下がってるね
2018/12/22(土) 07:27:11.83ID:pOcUA1gJ
ハイレバでやってる人は布団でヌクヌクしてる場合じゃないぞ
2018/12/22(土) 07:32:26.39ID:iTrZQ7nq
頑張って年末を乗り越えてくれよ…

https://twitter.com/pharmacistsinku/status/933479529745596416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:33:21.40ID:0eIfpj6F
>>662
どこの取引所でモナのハイレバできるの?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:45:56.61ID:0eIfpj6F
おはぎゃーし過ぎだよ!
ジャパニーズピーポー
2018/12/22(土) 07:48:33.14ID:pGPJIvCy
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/12/22(土) 07:50:21.34ID:XcXqqDY+
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/12/22(土) 08:19:52.12ID:FQQQK9GB
騙し下げ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:20:09.75ID:b6zeup/u
上がります
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:36:01.08ID:0eIfpj6F
そろそろBTCがバイーンしないかなぁ〜
671もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 08:45:42.53ID:Dg2/Zohu
よっしゃ!おかげでちょっと増えたわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:50:32.68ID:0eIfpj6F
ビットバンクの手数料無料キャンペーンが終わるのが残念でならない
673もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 08:53:53.28ID:luRGSl1d
>>672
でもmakerならマイナス手数料じゃん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:57:24.01ID:0eIfpj6F
>>673
それはそうなんだけど
気ままな売買ができないような気がする。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:59:46.75ID:JIp0ybU+
指値でぶつけたらキャンセルされる機能つかないとだるいな
676もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 09:02:20.68ID:luRGSl1d
>>674
逆にこぞってmakeしようとして活発になるかもよ?
2018/12/22(土) 09:10:44.67ID:AFKEn9Or
ビットコはドルと同じ値段になります
その他コインはそれ以下になります
2018/12/22(土) 09:13:54.03ID:uVeJ2jHz
次は30円まで下がるかな?そしたらまた60円くらいまで上がるからその時利確しよう。
モナコイン動きが分かりやす過ぎて沢山稼げそうだから、次は手を出してみるよ
679キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:27:18.52ID:rixpR7wF
50円民やけど次85円くらいになったら里佳子するか・・
で60円になったら買うと。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:43:34.00ID:BThnGJsE
でもさ、2030年 1モナコインは3600円ぐらいにはなってるんやないかな?
俺の感がそういってるんだけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:45:35.52ID:2x1n3l4E
モナコイン貰えたぞ
https://askmona.org/11332
2018/12/22(土) 10:02:21.28ID:e55N3ezS
土日膠着の、次50-65円になったら土日関係なくあがる相場だわ。
普通に50→90円で出来上がってる相場ともいうな。で50-90円が成立しなくなってレンジが縮まると底値が30-40円と下がるの
下がったら250%のハイパーインフレが起きる

分かりやすいのう
2018/12/22(土) 10:14:39.95ID:4uEt94La
下がりそうなチャートしてるなあ
684もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 10:15:11.55ID:QkcQBnU/
売り煽りが多いって事は上がるんだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:19:07.29ID:x/y6iar4
2月には1桁行きそうだな

そして3月になったら50円チャレンジかな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:23:31.83ID:b6zeup/u
三連休で全モ38円行くぞ!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:27:11.82ID:Orro79SN
687
688モナ応援団
垢版 |
2018/12/22(土) 10:32:24.42ID:vGKsd6nj
>>684
自分もそんな感じがしています。安く仕込もうと露骨な下げ煽り、売り煽りがみられますね。1月からhoubiの取引開始やbbのマイナス手数料、円高ドル安などでモナ取引が徐々に活性化するかもな。
2018/12/22(土) 10:35:32.35ID://dY+poP
今年一年買い煽られて下がったんですか?
2018/12/22(土) 10:38:39.14ID:4uEt94La
毎年クリスマス後は下がるみたいだし来年ビットコ1000ドル予想も出てきてる
今回は40円台で買えたからここまでホールドしてるけど本来なら昨日が売り判断
でもいきなりぶち上げたりするんだよなこのコイン
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:39:54.16ID:FIUPxedD
今後の予想教えてくれて〜〜
2018/12/22(土) 10:40:00.34ID:Ev0GbZqQ
>>688
houbiやないで、huobiや
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:40:54.18ID:vGKsd6nj
>>692
すまん
694キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:45:44.70ID:rixpR7wF
>>690
同じ心境。
安く握れたけど、迷うよね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:46:43.83ID:Q27S5vA9
BTCがもう1回45万あたりまで上がってズトーンって下げると思うな。他の通貨も右ならえでね。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:48:42.62ID:XAHmRWIv
もうあかん!
99円で買うたワイのモニャが・・・
2018/12/22(土) 10:52:07.87ID:FQQQK9GB
40円台で仕込めなかった人は下がってほしいんだろうね
698モナ応援団
垢版 |
2018/12/22(土) 11:22:29.11ID:vGKsd6nj
モナは、復活する。ゆったりいこうぜ。モナに愛着を感じてるから応援している含み損王より
2018/12/22(土) 11:25:57.66ID:AFKEn9Or
投機対象に愛着持ったら負け確ですよお兄さん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:30:38.17ID:DpQuhikV
モナは仮想通貨の中では群を抜いて魅力的て愛着が湧く。わいも含み損だけど。
2018/12/22(土) 11:35:43.88ID:HOgZ+2jB
モナコイン、39〜40円が底説
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:37:04.72ID:JIp0ybU+
助けてモナコちゃんの体温が下がっていくの
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 11:43:26.66ID:+ZD8Kl5j
何円とか円建てで言われてもさっぱり分からん
ジャップの通貨を使うなよ
2018/12/22(土) 11:51:26.55ID:S6jW4vGm
早朝の急騰はなんだったんだよw
2018/12/22(土) 12:21:04.97ID:pOcUA1gJ
NYダウも暴落してたし今回の下がりは楽観視できないかもよ
2018/12/22(土) 12:24:07.95ID:pOcUA1gJ
そういや去年の今頃も同じようにピーク迎えて急落してったような・・・
2018/12/22(土) 12:31:03.03ID:FQQQK9GB
円高と株暴落で仮想通貨に資金が流れてくればいいかも
2018/12/22(土) 12:53:14.11ID:S6jW4vGm
株が暴落してるなら空売りすれば良いだけじゃないの
2018/12/22(土) 13:10:17.29ID:zrXvLy5G
そう思うだろ?
ところが踏み上げられるんだよなぁ…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:20:57.51ID:QzOch8pO
もう駄目だ…70切ったら売ります
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:32:09.45ID:n1zYy43p
ゴミだねー
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:32:39.47ID:b6zeup/u
>>711
そだね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:35:30.21ID:V/8/57B2
850円で買ったのが最後なんだが
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 14:39:04.70ID:WtJwo+kG
53円民のワイはどうしたらいいんや...
教えてクレメンタイン
2018/12/22(土) 14:46:45.59ID:FQQQK9GB
2700円で買った人もいる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:32:42.32ID:bd/SKGcA
>>715
よんだかね?
2400円 未だに記念に持ってるぞ。
2018/12/22(土) 15:33:25.95ID:Ev0GbZqQ
>>714
41円のわいは売って100万ゲッツしたよ
2018/12/22(土) 15:35:37.79ID:e55N3ezS
>>714
余裕で今一旦利確しろ。
70円で換金すれば利益は30%、90円なら70%だがリスクが高い。30%の利益なら妥協できるから、今利確してまた53円になったら買え

この場合53円で買い入れても、37円割らない限り赤字じゃない。利確して買い直せ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:42:12.84ID:QzOch8pO
あの〜ビットコとリップル上がってんのになんでモナは上がらないんですかね?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:46:07.55ID:Y0iCdb5Y
リップルも大して上がってない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 15:49:56.31ID:EeaRRFla
あの時借金してまで買ってた奴いたからな
2018/12/22(土) 15:55:58.79ID:FQQQK9GB
>>716
3000円くらいまでは上がってほしいよね
1800円台で買ったモナ持ってるよ
2018/12/22(土) 16:14:40.87ID:zrXvLy5G
10000枚しかない…死にたい…
2018/12/22(土) 16:18:36.89ID:LSeEp9vE
去年より発行枚数1000万枚くらい増えてるしなぁ
どんどん上がりにくくなるべ
2018/12/22(土) 16:45:01.70ID:FQQQK9GB
半値戻しで100円トライ
https://i.imgur.com/7oUPuYK.jpg
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 16:51:46.54ID:fa95j6sF
>>724
3年ごとに半減期が来るから、貴重性はあがる。次は2020年
2018/12/22(土) 16:52:33.60ID:RnojGWAT
日足じっくりみろよ
上がる要素ないやろ
さっさと利確しとけ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:14:04.91ID:FQQQK9GB
日足見たよ
https://i.imgur.com/LEbQwVQ.jpg
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:19:05.25ID:vNSJeVks
上がる要素しかないな
730モナ応援団
垢版 |
2018/12/22(土) 17:22:47.56ID:fa95j6sF
モナコインは、ハイブリッドコイン
モナは、復活する
2018/12/22(土) 17:23:44.68ID:1dNCx9ui
カップウィズハンドルか?上昇フラッグか?
まあこのまま垂れさがるのがいつものモナだよね^^
732もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 17:29:57.99ID:vNSJeVks
上げてきてワロタ
2018/12/22(土) 17:31:26.80ID:RuLcsiea
70円台で買えるのは今日まで
2018/12/22(土) 17:32:24.97ID:FQQQK9GB
>>727
チャート読めてないのはそっちでは?
735もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 17:33:09.72ID:vNSJeVks
俺のモナが輝き始めたぜ
https://i.imgur.com/CIJMnoR.jpg
736もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 17:35:56.09ID:vNSJeVks
俺の枚数を増やすための売り煽りご苦労だったな
あとは任せろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:40:05.76ID:RzchVq1X
荒ぶるモナー
2018/12/22(土) 17:41:23.47ID:FQQQK9GB
100円で買ったイナゴの狼狽売りを誘うために下げただけ
2018/12/22(土) 17:47:41.17ID:vVPKdzzI
100まで来い!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:48:06.23ID:2x1n3l4E
のんたろう上げ来たー‼
https://askmona.org/11332
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:48:26.85ID:Y0iCdb5Y
何だかんだ言ってもお前ら100円タッチした瞬間ぶん投げるんだろ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:49:16.02ID:OHxG4oUz
huobi上げすらまだ始まってないよ
新規で買いたい人が買えない今、狼狽する意味が分からない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:05:34.17ID:2x1n3l4E
MonacoinのLightning仕様について
https://askmona.org/11333
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:07:48.92ID:cI+trAsE
凄え
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:08:07.69ID:RzchVq1X
荒ぶるモナー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:12:25.24ID:l1dVnhr6
これはいつもの下手な方の仕手上げっぽい
2018/12/22(土) 18:13:07.30ID:HOgZ+2jB
モナとネム思いっきり遊ばれてるな
748もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 18:14:36.05ID:vNSJeVks
とりあえず売ったわ
これがプロのトレード
749モナ応援団
垢版 |
2018/12/22(土) 18:17:15.29ID:fa95j6sF
モナに何回かターン来ている。huobi1月取引開始で市場拡大、円高ドル安、いずれ噴き上がる
モナコインは、ハイブリッドコイン 
750もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 18:18:34.06ID:vNSJeVks
まだ何回か下がるからそこで拾う
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:19:36.86ID:DpQuhikV
やっぱモナはおもしれぇ
2018/12/22(土) 18:20:02.09ID:W2dL7q+8
なかなか40円台に落ちないな
おいしい思いをしたからまた下で拾いたいんだけど

82円やんけ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:24:01.08ID:7w1jPY6O
コインチェックに来そうだから1000円掴みもあきらめちゃいけないな
2018/12/22(土) 18:25:54.47ID:7nQwlYfC
ハッキングされた取引所がハッキングされたコインを上場とかバカじゃねーのw
755もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 18:29:41.95ID:vNSJeVks
よし、良い子だ
戻って来いモナ
2018/12/22(土) 18:31:54.75ID:zrXvLy5G
>>754
ハッキングされたのは仮想通貨取引所の癌zaifだぞw
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:32:21.87ID:l1dVnhr6
BTC上がってますけどね
758もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 18:32:35.02ID:vNSJeVks
もう潰れて良いよな財腐
少なくともモナはもう取り扱うな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:33:42.42ID:gt2YBi+R
>>754
おまえもバカだろ
そんなこと言ったらCCはビットコインもイーサもキャッシュも扱えんわ
760もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 18:33:50.34ID:vNSJeVks
他の通貨に替えたけど順調に上がってるわ
美味い
2018/12/22(土) 18:45:39.25ID:QxOOvMft
>>753

モナコイン1000倍説発言の相場操縦士ラジオヤジ。
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円になる、 
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
2018/12/22(土) 18:50:46.56ID:zrXvLy5G
>>761
ねーよw
2018/12/22(土) 18:51:43.45ID:zrXvLy5G
>>758
zaifは潰れただろ
FISCOに事業譲渡したべ
まぁHOUBIくるからFISCOもいらんがw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:53:25.94ID:DpQuhikV
>>761
モナ50万円あるなら
空島もきっとある
2018/12/22(土) 18:54:58.97ID:Dd29J3mb
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに送金先の規制の準備を始めているSBI取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
2018/12/22(土) 18:55:22.11ID:HOgZ+2jB
おそらく今後も40円⇔120円あたりの動き何度かあるな
2018/12/22(土) 18:55:53.83ID:Dd29J3mb
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる

すでに送金先の規制の準備を始めているSBI取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。


>>1-999
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 18:58:25.16ID:/mA1AIYW
俺明日から来たけど明日朝28円だったよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 19:03:09.57ID:/qbsZPFz
>>768
おまいの所持金??
770もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:07:56.91ID:vNSJeVks
俺達の敵だった奴らももう分かってるよ
ここからなら下げるより上げた方が儲かるってな
2018/12/22(土) 19:11:50.24ID:S7i6DaI8
モナに未来はありません
手持ちの現物全て売って退場します
さようなら
772もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:12:03.37ID:vNSJeVks
さっき貼った時より約100枚増えたわ
今日の俺冴えてんな
https://i.imgur.com/1hS3VYT.jpg
2018/12/22(土) 19:15:21.23ID:FQQQK9GB
上げるよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 19:15:44.61ID:05VyI+y0
おん?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 19:17:33.73ID:b6zeup/u
2波来たかな
776もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:20:16.24ID:vNSJeVks
モナの時価総額朝から倍になってるな
そろそろ来そう
2018/12/22(土) 19:22:57.62ID:xK+OUzA7
今回は、リスク90枚、モナ30枚で勝負だっ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 19:29:56.57ID:SVJ4gJOI
WWG1WGA
779もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:30:27.08ID:vNSJeVks
>>778
おい、それマジ?
2018/12/22(土) 19:33:18.33ID:K6OXqcR6
祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ

税金利確も増えるからな

クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
2018/12/22(土) 19:35:04.25ID:RnojGWAT
だからあとは落ちるしかないって
さっさと利確
782もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:36:18.53ID:vNSJeVks
>>780
モナスレの長文よりやべえなお前
https://i.imgur.com/MpbMPfn.png
https://i.imgur.com/nGU3DXr.png
2018/12/22(土) 19:45:21.12ID:K6OXqcR6
祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

祭りの余韻は数日ぐらいあるがそこから急速に落ち込む


クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ

税金利確も増えるからな

クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
784もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:46:30.65ID:vNSJeVks
別にこの値段ならガチホでも助かるだろアホか
40円台まで落ちても助かってんのによ
785もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 19:56:36.33ID:vNSJeVks
明日は有馬記念だな
ふう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:07:46.62ID:JIp0ybU+
モナ頑張れ
時価総額かけ上がれ
787【B:99 W:102 H:75 (D cup)】
垢版 |
2018/12/22(土) 20:09:37.82ID:ZiKNpqfK
.
https://youtu.be/gp0pdXrsJ2o
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:09:40.49ID:2x1n3l4E
60円まで下がります
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:11:42.22ID:n1zYy43p
墜落しとるやん
2018/12/22(土) 20:14:00.26ID:FQQQK9GB
bitbankの板見てるとbotが自作自演で上げ下げしてるっぽい
791もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 20:14:58.52ID:vNSJeVks
上げる為の下げ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:29:01.81ID:l1dVnhr6
あかんやつかな
2018/12/22(土) 20:50:46.09ID:TwjVhDkd
なんだかんだ踏ん張ってるし大丈夫だよな
2018/12/22(土) 20:52:36.43ID:FQQQK9GB
BTCが順調に上がればモナも連動する
795もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 20:59:54.15ID:AStd+IzC
出来高は下げる前より増えてるからな
値段だけを見るなよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:04:10.61ID:b6zeup/u
第3波
797もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 21:04:13.10ID:AStd+IzC
はい上げきた
勝ち確
2018/12/22(土) 21:04:15.99ID:Ev0GbZqQ
仕手上げ失敗してて草wwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:12:23.78ID:op4D3m++
仕手破綻?
資金力弱すぎ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:14:45.93ID:b6zeup/u
100タッチするぐらい上げてかないと
2018/12/22(土) 21:15:56.42ID:Ev0GbZqQ
>>799
いまの仕手のHPはたったの5万モナーだから、さっき10万モナーぶつけて捻り潰したわwwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:17:10.08ID:b6zeup/u
>>801
100万モナぐらい来いや
2018/12/22(土) 21:18:09.11ID:Ev0GbZqQ
>>802
40円まで下がっちゃうけど、いいのwwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:18:48.65ID:b6zeup/u
>>803
いいよ
805もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 21:30:05.48ID:AStd+IzC
>>803
頼むわ
ここの奴らで買い漁ろうぜ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:43:15.67ID:l1dVnhr6
明日には500円だな
2018/12/22(土) 21:46:44.21ID:vVPKdzzI
>>803
はよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:52:02.21ID:b6zeup/u
やっぱりモナコインは変動が無いと面白くない。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:56:08.26ID:49akTguP
>>803
やめとけ。下げられたら困る人もいるんだから
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 21:58:59.41ID:b6zeup/u
>>809
出来るわけないでしょ。本気にしたらいかんよ
2018/12/22(土) 22:12:54.42ID:zrXvLy5G
https://president.jp/articles/-/26935?display=b
こういうバカが沸いたらそりゃ終わるわな
XPとかwwww
2018/12/22(土) 22:30:08.01ID:AQLPy4PA
>>811
きっと、ストハン買ってるんやろな。
813もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/22(土) 22:44:26.79ID:AStd+IzC
ストハン懐かしすぎワロタ
どうなったんだんだ?
2018/12/22(土) 22:53:50.87ID:ZWhKh9/8
すとはン昨日見たけど。
かわりなかったよ。
815禿げ
垢版 |
2018/12/22(土) 23:08:34.77ID:9xwJ/Bkh
もう俺には何もないや、
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 23:34:09.67ID:l1dVnhr6
あがんねーな
2018/12/23(日) 00:07:58.00ID:c1RD+pVn
年末500円
2018/12/23(日) 00:35:10.03ID:cDI57zsQ
朝には20円だな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 00:36:30.70ID:dd2XRhjo
>>818
朝には3円かもしれない
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 01:13:04.26ID:iA8xI7Fk
つまらん、下げ煽りが沸いてくるな。つまり、モナの爆上げを見込んでるということ。
2018/12/23(日) 01:36:47.74ID:VWzRjRYv
BTC上がってきた
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 01:53:07.86ID:9MkwSovk
モナコインって51%攻撃からなんか対策とかした?教えてくれ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 02:00:46.63ID:n3Z8Vo5W
これゴミでしょ?
2018/12/23(日) 04:35:07.20ID:cOHAMb8X
ゴミだよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 05:04:27.46ID:eXMoO2j3
今度はイーサが爆上げしてるな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 05:10:30.07ID:iA8xI7Fk
イーサリアムのあと、これでまた、モナの上げのターンを繰り返し間隔が短くなれば段々デカい爆上げになるのでは。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 05:13:49.19ID:eXMoO2j3
これトレ転してるからしばらく上げ相場では
828もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 05:39:41.89ID:nouDyjJU
やったなお前ら
あとは有馬記念を当てるだけや
2018/12/23(日) 06:34:36.32ID:N+nDs8x3
これ買うの面倒なんだよな
バイナンス扱えや
2018/12/23(日) 06:40:54.27ID:nouDyjJU
俺の予想
今週100円突破
2018/12/23(日) 07:13:41.53ID:haX109t0
http://www.allnightnippon.com/news/20181219-35482/?cat=anni&;pg=premium-nakata
おまえら芸能人もキャッシュレスについて語る時代だぞ
2018/12/23(日) 07:13:55.86ID:/NnTht2o
レンジの後下へ参ります
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 07:27:55.01ID:epqOtap9
絶対上げるマンより絶対下げるマンの方が若干強いな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 07:30:21.68ID:lTZmTyNT
100円になったら捨てられるからな
2018/12/23(日) 07:51:48.19ID:jNvnnPu7
明日母親の誕生日なんですが、ケーキすら買うお金がありません;;
少しでいいのでモナを恵んでほしいです

MNps4WQuYBbo1uWNFwfH6Lgbetg4v4Lc72
2018/12/23(日) 08:03:53.86ID:HgqZHTiK
>>835
このボーナス相場で何をやってたんだよwww
俺なんてこのボーナス相場で回転しまくって55万を35万にしたぞw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:09:25.13ID:dd2XRhjo
まだ間に合いそうだな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:19:44.61ID:1K67mu6y
>>836
正直に言えよ
55万円を35万ドルにしたんだろ
2018/12/23(日) 08:20:58.17ID:tDFRO/fl
祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ 

これから急速に落ち込む


クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ

税金利確も増えるからな

クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:21:05.85ID:Ci8TVDyj
どうせすぐ下がるだろな
里佳子迷う・・・
といって何度も握ってるがww
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:22:57.13ID:1K67mu6y
ビットコ直近の高猫してからやないと100円超えんだろな
2018/12/23(日) 08:25:05.47ID:HgqZHTiK
>>838
35万ドルだったらあいつの母ちゃんに特大ケーキ買ってやりたいところなんだけどなw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:26:30.69ID:5rEE+hnZ
だから昨日言ったろ?
BTC45万目指して他の通貨も右ならえで、
その後ズドーンって下げるんだって
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:27:52.53ID:1K67mu6y
>>842
だよな
俺もこの1ヶ月のボーナス相場で400万を200万にしてやったクチだからなw
あいつの母ちゃんに特大ケーキ買っry……
2018/12/23(日) 08:29:41.12ID:tDFRO/fl
叩き落されるから上げに誰も付いて行かない
2018/12/23(日) 08:32:42.51ID:VWzRjRYv
BTCが4000ドルを明確に上抜けすればモナも着いていく
847もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 08:34:05.96ID:WJowSjPI
必死の売り煽り虚しくビットコ昇竜拳www
848もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 08:38:10.73ID:WJowSjPI
こいつも母ちゃんの誕生ケーキ買えないの?
https://i.imgur.com/R6RLCIQ.png
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:44:07.94ID:1K67mu6y
>>848
もうこいつの格言『叩き落とされるから誰も付いて行かない』を今年のクリスマスケーキのメッセージチョコにする事にした
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:49:37.21ID:Ci8TVDyj
昇竜拳した瞬間、10000枚とか売る人が続出って
仕手?
それとも普通に利確したい人が多かったってこと?
ずっと、この状況続いてるよね?
2018/12/23(日) 08:50:36.32ID:VWzRjRYv
モナも遅れて上げてきたね
昨日一昨日とモナが上げてもBTCが足を引っ張ってたから下がるしかなかった
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 08:54:20.40ID:0SqXoHSY
>>850
売るために上げたんじゃね?
直近上げの初動を作った本人ならそれで儲かる
おそらくほとんどの売りが同一人物と考えるのが妥当
2018/12/23(日) 08:54:23.08ID:coGAIn/r
予定調和予定調和。
BTCの44万でストップってのは揺り戻しでここから限界突破してあがるほどの勢いじゃなし
しかもこれ上げたの日本人だけだから勢い弱くて持続性に劣る
MONAも80円、100円の厚い壁は超えれない勢い。

MONAもBTCも換金しちゃっていいレベルだよ。
2018/12/23(日) 08:58:10.18ID:coGAIn/r
>>850
BTCの場合はレバったあとに組織的に釣り上げるやり口だろうな。もろインサイダーな
MONAの場合は少数の個人が時間5-10万枚買入れて、そういうやつが5-10人いて成立するような少数のやり口だな

けどMONAの場合はプレイヤーの数×資金力→100円の壁が分厚すぎるからな。
今70円で粘っても別に美味しくもなんともないよ。普通に40-100円で極端に動いてくれるから旨いんだから
855もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 08:59:23.24ID:WJowSjPI
こういうドヤ顔レスしてる奴に限って稼げてないんだろうな
2018/12/23(日) 09:07:23.97ID:VWzRjRYv
4000ドルの攻防
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 09:19:04.46ID:1K67mu6y
>>855
まあな
この1年間のボーナス相場で一億を700万にした漢だから間違いない
言っとくがドルじゃあないぜ
858もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 09:20:05.10ID:WJowSjPI
>>857
どんまい
つーかこれからっしょ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 09:42:38.19ID:OqY1SULb
仕手はビットコの連動でモナが上がったタイミングで上げればいいのに
そうすれば勢いがついてもっと上がると思うんだが
昨日みたいにビットコが下がってる時に上げる理由がわからん
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 09:47:29.18ID:iA8xI7Fk
イーサリアム昇竜拳来てる。次モナにも来い。
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 09:59:37.02ID:iA8xI7Fk
凄いな、イーサ上げ。次は、モナの番だ。
2018/12/23(日) 10:01:39.42ID:VWzRjRYv
モナも連動し始めた
2018/12/23(日) 10:02:33.06ID:HgqZHTiK
イーサの落ち方半端無いw
2018/12/23(日) 10:03:13.09ID:g0PV5rQ1
ありま取ったらモナたくさん買うんだ
865もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 10:09:48.47ID:WJowSjPI
>>864
狙いは?
2018/12/23(日) 10:13:07.07ID:Bl0drD9j
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
2018/12/23(日) 10:24:05.20ID:coGAIn/r
>>863
所詮イーサだぜ
イーサは二重三重にシステムのありかたで失敗した。
ハッシュインフレが起こる→ブームなら暴騰するがすぎれば暴落の引き金に
半無限に供給量が増える→リップルの逆でいまそれやったら死ぬ

もうどうあってもいーさは立ち上がれないよ。これでロックアップ始めたらおもしろいんだけど、ロックアップしたらブーイングくるやんけ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 10:26:58.38ID:dd2XRhjo
モナコインはいつ下がるんだ⁇30円ぐらいで買いたいんだが
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 10:31:52.08ID:5T4p+nuR
>>868
来年はBTCが10万切ると言われてる
そうなればモナなんて余裕で数円になるよ
そのとき果たして買おうと思うかな?
870もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 10:34:52.92ID:WJowSjPI
>>869
誰が言っててなんで信じてるんだよワロタ
そんなんだから必死に売り煽りしなきゃいけない状況になるんだろうが
2018/12/23(日) 10:46:01.44ID:VWzRjRYv
安く仕込めなかったからって僻みは良くない
872もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 10:46:33.36ID:WJowSjPI
モナのターンきたな
2018/12/23(日) 10:49:17.09ID:VWzRjRYv
下がるのを待ってたらあっという間に100円超えて二桁で買えなくなるよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 10:51:01.36ID:dd2XRhjo
>>873
じゃあ買うか。
2018/12/23(日) 10:55:29.43ID:VWzRjRYv
>>874
下がると思うのなら待てばいい
876キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/23(日) 10:58:18.87ID:Ci8TVDyj
イケーーーーー!!!
僕らのもなー!!
このまま100円とは言わない
とりあえず90でしばらくキープしてくれー
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 10:59:47.98ID:nHaqymMt
なんかまた勃起上げしてるしここで売っても十分なはずだしどうせまた下がるだろって思うのに

思い切って売れない
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 11:00:07.63ID:gd3CU+8D
板薄いとこまであげただけだね
2018/12/23(日) 11:02:02.13ID:Bl0drD9j
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/23(日) 11:38:51.72ID:Y4W9NI03
もなちーん
2018/12/23(日) 11:39:24.69ID:0RlAGWBd
時間足は上げ継続っぽい
半分入り直したが(´・ω・`)
2018/12/23(日) 12:20:03.31ID:xoYMZ/dF
ビットコ50はいくだろ。いったんどこで売るかだ。年末だから利確したくてあげてるのもあるだろうし。
ここでCCにでも上場してくれたらなぁ
883もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 12:31:24.87ID:WJowSjPI
有馬の馬券買ってきたわ
2018/12/23(日) 12:37:20.89ID:Rj6J/Fla
有馬記念500万円分買った
当たったら全額モナコインにぶっ込むからよろしくな!
885もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 12:38:26.26ID:WJowSjPI
>>884
モナコインの救世主キターー
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 12:45:22.97ID:FdPgd9af
てかイーサしか上がってないのにモナが上がるわけないやろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 12:47:10.04ID:FbzuqqaN
絶対上げさせないマンがいるから無理だよ
諦めろ
2018/12/23(日) 12:55:18.64ID:N+nDs8x3
ここに競馬買ってるような低層がいるから仮想通貨は頭悪いイメージしかないわな
まあ俺もだけど
889もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 12:56:59.42ID:46e1kFqL
>>886
お前今まで何を見て来たの?
2018/12/23(日) 13:11:39.88ID:xoYMZ/dF
有馬なに買ったん?
891もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 13:13:55.15ID:46e1kFqL
>>890
俺の軸はシュバルグラン
あとはボックスを少々
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 13:18:22.71ID:dd2XRhjo
上がりそうなんだけどな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 13:32:30.87ID:eXMoO2j3
BTCが50超えてきてからが本番
894もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 13:33:06.38ID:46e1kFqL
70円代で買って放置で良い
2018/12/23(日) 13:47:36.29ID:DAH0SxKo
シュバルくるわけなし
外すぎるだろ モズカッチャン軸にしな
896もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 13:48:13.63ID:46e1kFqL
>>895
ボックスも買ってるから問題ない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:02:01.01ID:cjrKjr67
1モナ1500円で買ったものだが、8ヶ月は仮想通貨見ないことにして今見たら、何この下がりっぷり。放置するんじゃなかったわクソ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 14:07:57.48ID:qdS7j631
1500円のものが、いま、100円以下で買えるぞ!
899もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 14:12:42.29ID:46e1kFqL
今から入るなら放置した方が儲かるだろうな
2018/12/23(日) 14:20:20.77ID:VWzRjRYv
ナンピンして平均取得単価を下げればいい
2018/12/23(日) 14:22:23.60ID:VWzRjRYv
スレ立てようとしたら>>1のテンプレの各URLのリンクがおかしいぞ
きちんとコピペしなよ
過去スレ探してくる
2018/12/23(日) 14:28:23.79ID:Ru/JZ+Z4
2000円まだぁ?
2018/12/23(日) 14:36:01.02ID:VWzRjRYv
1 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/09/22(土) 09:40:03.54 ID:RYg7MtDb
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/23(日) 14:37:30.84ID:VWzRjRYv
247まで遡ったら後半のURLは正常
前半のいくつかのURLが...と入っていて省略されてる?
誰が勝手に変えた?
905もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 14:58:25.13ID:46e1kFqL
俺は変えてないぞ
もうすぐ有馬記念だな
906もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 15:19:56.19ID:46e1kFqL
くるぞ…あと5分だ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:21:04.86ID:dd2XRhjo
有馬で勝ってモナコインでも買つ‼
2018/12/23(日) 15:32:58.16ID:Vskmhfo5
>>906
負けた?w
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:33:05.94ID:5rEE+hnZ
ははっ笑笑
買つ!
910もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 15:35:45.07ID:46e1kFqL
>>908
俺の軸はシュバルグランって言ったろ?
外したよ…見事にな
https://i.imgur.com/a5p2CnJ.jpg
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:37:59.14ID:dd2XRhjo
ブラストはないわ
912もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 15:39:33.66ID:46e1kFqL
なんでだよ
https://i.imgur.com/zJ1IqGZ.jpg
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:43:44.53ID:5rEE+hnZ
稍重で波乱含みになったね
デインヒルの血統がくるかー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:44:01.30ID:Y3QV7N+W
MONAどの取引所で買いました?
取引所毎の特徴に違いがあるか知りたいです
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:47:36.42ID:5rEE+hnZ
>>914
国内の取引所ならビットバンク一択。
ビッフラは販売所のみだし
Zaifは論外
モナを扱ってる他の取引所は使ったことないからわからん。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:48:05.10ID:+hBDNXFg
キター
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:49:27.46ID:dd2XRhjo
モナコイン上げ来たかもしれんね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:49:55.10ID:Ci8TVDyj
ワイは無知&めんどくさがり
だからスプレッド高いけど使いやすいビッフラ
板が厚いとか、よくわからないけど
10000MONAがポンポン売買されている
919もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 15:51:52.44ID:46e1kFqL
有馬負けからのモナコイン上げ
やはり頼もしいぜ
こいつ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:56:01.85ID:Y3QV7N+W
12/22 17:45ごろbitbank

0.00018521 MONA/BTCで
73103.516 MONAを買いました

直後ちょっとだけレートが上がって直ぐに下がり、ずっと対BTCで暴落状態に見えます。

なんかbitbankに騙されてるような気がしてます
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:56:40.23ID:Y3QV7N+W
>>915
12/22 17:45ごろbitbank

0.00018521 MONA/BTCで
73103.516 MONAを買いました

直後ちょっとだけレートが上がって直ぐに下がり、ずっと対BTCで暴落状態に見えます。

なんかbitbankに騙されてるような気がしてます
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 15:58:32.68ID:Y3QV7N+W
買う前まで対BTCのレートが上がり続けていたのに、買った直後から暴落してほぼ固定レートになってます
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:02:23.33ID:oFqJgRia
そういうこともあるさ
買った直後に下がることは仮想通貨ではよくあること
2018/12/23(日) 16:04:56.26ID:ZGTME/WP
仕手なんていないのに何言ってんのやら
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:07:43.63ID:Y3QV7N+W
>>923
しかしそれまでずっと上がってたのに、買った瞬間から暴落でレート固定
bitbankに対して思ってた事ですが、取引手数料無料キャンペーンは表向きで実際には通貨を取引するたびに価格操作して下げられてるようです。

仕組みはわかりませんが500万円単位で移動すると必ず損する方向に相場が動きます。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:10:42.35ID:Y3QV7N+W
相場が損する方に動くのは10回以上動かして全て共通の結果になってるから思い込みとかではなく否定は出来ません
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:13:54.95ID:Y3QV7N+W
損する動きはどBTC/JPY BTC/BCC BTC/MONA で確認取れてます
2018/12/23(日) 16:14:57.06ID:Mhvzd5gk
>>926
それは貴方が上がっているところで成買いしているからでは?
基本は、指値を使って底で買うんですよ。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:15:23.89ID:Y3QV7N+W
そのため投入した資金が通貨ペアを移動するたびに大きく目減りして後悔してます
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:15:44.22ID:Y3QV7N+W
指値で買ってます
931もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 16:16:43.62ID:46e1kFqL
>>930
だから指してても下で買ってなきゃ意味ないんだよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:17:22.85ID:5rEE+hnZ
>>925
変動はしてるけどヨコヨコに近い動きだね。
そのうち上か下に大きく動くさ。
諸行無常。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:17:27.27ID:Y3QV7N+W
買った瞬間にチャートが損する動きを毎回見ます
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:20:10.27ID:5rEE+hnZ
オレはビットバンクのmona/btcで昨日から枚数少し増やしてるから、やっぱ取引のやり方だと思うよ。
2018/12/23(日) 16:20:47.65ID:Mhvzd5gk
>>933
すまんな、300万スタートで、さっき1000万になったから、ワイがドレインしとるのかもしれん。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:20:49.05ID:Y3QV7N+W
>>932
自分が購入する前まで対BTCレートが上がり続けていたのに買った瞬間から暴落、レート固定は意図的な価格操作を感じませんか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:23:19.29ID:5rEE+hnZ
>>936
そんなにキミの取引に影響力あるのなら
取引前にここで発表してちょうだい。
2018/12/23(日) 16:23:42.48ID:3RdMlX/r
病院に行った方が良い感じだな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:23:56.45ID:Y3QV7N+W
そしてこの話題を書き始めてから対BTCのレート固定から変化したようでさ。

上がったので不満は有りませんが悪意を感じます
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:25:45.41ID:dd2XRhjo
昔いた元管理人か?この思い込み激しい感じは…
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:28:51.08ID:5rEE+hnZ
懐かしいね。
そーいえばゴマ油もいなくなったね。
2018/12/23(日) 16:31:35.44ID:m6/SnEJd
>>939
上がってる途中で買ったらあかんよ
普通上がる前に買うもんだ
943もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 16:32:06.48ID:46e1kFqL
統失ほど仮想通貨向いてない人間はないな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:42:18.03ID:Y3QV7N+W
チャートを見ながら上がってる下がってるヨコヨコ、どんなタイミングでも金を動かすと損をする方向に相場が変化する仕組みを知りたいです。

試したことは無い人の思い込みの罵りは価値が無いので試した事ある人の意見を聞きたいです
945もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 16:45:13.38ID:46e1kFqL
なんで上がってるのに損するんだよ
どうせすぐ拾い直して下がるんだろ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:45:33.04ID:Y3QV7N+W
この中に同じような金額の現物をbitbankでチャートを見ながら動かした人は居ませんか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:50:00.25ID:Y3QV7N+W
例えばBTCを500万円購入すると
その瞬間にBTCのレートが下がる

同じく売ると上がる

通貨ペアで対JPY以外でも必ず入って行った側の価値が下がり、出て行くと上がります

試した事の無い思い込みの罵りは控えて下さい。

価値がありません
2018/12/23(日) 16:51:04.12ID:3RdMlX/r
金融庁に相談したら?
おそらく困惑されると思うけどw
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:54:17.90ID:Y3QV7N+W
これと同じ内容の書き込みをBTCのスレに書き込んだら、確かに同じ事考えたと同じ経験をしてる人のレスがあったので、1人だけの話では無いです
2018/12/23(日) 16:55:10.55ID:10bDnnXd
相場の話しかないお
相場の実況は実況板にちゃんとあるお
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:57:28.48ID:Y3QV7N+W
bitbankで取引手数料無料キャンペーンと言ってる割には、通貨ペアを跨ぐたびに瞬時に目減りするのは、bitbank試せば分かると思います。

動かす単位が小さいと見えないかもしれませんが
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 16:57:51.54ID:dd2XRhjo
>>949
残念ながらここではあなたに協力できる人間はいないようです。力になれなくてスマン。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:00:44.65ID:2SYFIi0U
指値でやってないならただのアホなのでは
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:02:10.69ID:Y3QV7N+W
くどいようですが指値での話です
2018/12/23(日) 17:02:23.00ID:Mhvzd5gk
>>951
買い板残してますか?
買い板少し残すようにして買い支えしないと
当然すぐ下がりますよね。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:04:07.15ID:Y3QV7N+W
必ず指値で自分が得する値段で買ってますが、瞬時に相場が下がり目減りします
2018/12/23(日) 17:05:00.40ID:m6/SnEJd
>>956
そしてビビって売っちゃうわけ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:05:49.14ID:2SYFIi0U
指値より下がるのは当たり前でしょ
売られてるから買えるわけで
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:05:55.02ID:Y3QV7N+W
>955
つまり一括で移動させるといけないという事ですか?
アドバイスありがとうございます
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:06:08.85ID:lRHDdrux
モナコイン値動き激し過ぎて俺には無理だ
イナゴして狼狽して上髭と下髭一人で作ったわ
2018/12/23(日) 17:06:48.02ID:3RdMlX/r
売りを全部食べるような金額で指したら成りと変わらない
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:08:02.72ID:Y3QV7N+W
>>958
資金が流入した側の通貨が下がるのが当たり前と言う事ですか?
2018/12/23(日) 17:08:43.94ID:Mhvzd5gk
>>959
はっはっは、ワロスwwwww
上限いっぱいで買っちゃダメだよ
100万円以上動かすときは、市場支えてナンボだよ
2018/12/23(日) 17:11:42.16ID:tRA9rz4j
モナ頑張って
2018/12/23(日) 17:12:55.22ID:Vskmhfo5
>>962
指値で買ったら下がる、成行で買ったら上がる。当然のことだけど、お前は何を騒いでいるんだ?
2018/12/23(日) 17:16:04.49ID:Mhvzd5gk
結論、オカルトじゃなかった。

>>965
成りで買っても買い支えが無いとすぐ下がるから
指値で買い板を売り板にぶつけて
枚数を残して買い込む。
これな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:19:29.19ID:Y3QV7N+W
>>962
指値で買った瞬間に買った値段より下がるのが当たり前なんですね?
資金が流入した側の価値が指値より数%下がる理由が理解出来ませんが
とりあえずその理屈を解説してるホームページを探してみます
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:28:24.40ID:FbzuqqaN
上げたら即座に売った方がええで
2018/12/23(日) 17:28:38.56ID:KdR60NWR
6500万枚の買い板出せば絶対に下がらないよ
それでも下がったら金融庁へGO
2018/12/23(日) 17:32:13.71ID:Vskmhfo5
>>967
お前が指値で買う=誰かが成行でお前の買いの枚数を売った→買い板の価格はお前の指値より低くなる
下がるのが嫌ならお前が成行で買えばいいんだよ
2018/12/23(日) 17:33:41.29ID:Ci8TVDyj
勉強になるスレになって草w
やっぱモナ好きはええ奴なんやな( ´∀`)
972キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:34:33.47ID:Ci8TVDyj
決めた!ガチガチに握る
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:35:25.22ID:5rEE+hnZ
でもそれって時間が経てば上か下に動くんだから
あんまり気にしないでよくね?
買って瞬時に売り戻したり、売って瞬時に買い戻したりするわけ?
買った後に同じ額の売り入れて元の値段にもどるか試してみたら?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:39:32.09ID:Y3QV7N+W
>>958
アドバイスありがとうございます
BCCでも同じ経験して逃げるタイミングを4日ほど待って逃げました。

買った時のレート近くになったらJPYに戻します

まだ始めて3週間くらいでわからない事だらけですが、80万円ぐらい無くしたのだ税金の心配は要りませんが、税金の問題で仮想通貨のままで持って置くとよくないような書き込みを見たのだ年越しはJPYにして過ごそうと思います
975もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 17:42:48.42ID:46e1kFqL
下がった時に買わないから負けるんだよ
2018/12/23(日) 17:44:07.46ID:Mhvzd5gk
ちなみに、資金に余裕があったら、売板に底で仕込んだ玉を並べといて
売り圧を演出しつつ、下に買い板出して
底で拾うのも手だよ。
これがマスターできたら仕手上げもできるよになるよ。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:44:18.49ID:Y3QV7N+W
瞬時に動かしたりはしませんが、値段の変化を待ってます。

最初は通貨を跨ぐたびにミルミル目減りする事に驚いて買った側の通貨は良くない通貨を買ったのかと考えてました。

タイミングを見てBTCに戻ろうと思います
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:44:32.07ID:5rEE+hnZ
三週間前に始めて負けることができるとか
才能ないからやめた方がいい。
普通に持ってたら相当勝ててる値動きなのに。
2018/12/23(日) 17:45:34.73ID:Y4W9NI03
>>897
>>898
答え
980もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 17:45:45.70ID:46e1kFqL
>>978
それな
逆に才能あり過ぎるわ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:50:28.89ID:Y3QV7N+W
>>975
確かに下がったタイミングで買うべきですね。

CoincheckやBitflyreで手数料がある事、特にCoincheckで現物の売買で増えない、たまに減る事を理解せず失敗してました。

指値で買うと指値より相場が下がる事は初心者には理解し難いですが、説明してるホームページ探してみます。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:54:00.33ID:Y3QV7N+W
>>976
理解したところで試してみます
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 17:56:00.90ID:1UF4Ox6c
Fine、mex、ビットフライヤーetcで
日常的に行われている見せ板などの相場操縦

相場操縦を信じてロングしろ()

相場操縦が横行している間は
ETFもbakktもしばらく延期か否認
SEC(ETF)やCFTC(bakkt)
は相場操縦を危険視している
現在も調査中

見せ板で価格操作の繰り返し
ビットコインのレートを守る正義の味方さんは

その実、ただの相場操縦師は、
ETFやbakktの延期を助長し
ビットコインの価値を下げていることに

気づかないマヌケ

>>1-999
2018/12/23(日) 17:56:57.89ID:1UF4Ox6c
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています

負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?

仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯

なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください

見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう

顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
2018/12/23(日) 17:57:29.68ID:1UF4Ox6c
板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである

上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み

大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。

目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/12/23(日) 18:04:27.10ID:1UF4Ox6c
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる

ずてに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
SBIVCが1月末に専用のウォレット配布

FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するとい
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:08:22.95ID:5rEE+hnZ
結局、長文になるなら分けなくていいよ。
988もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 18:13:40.19ID:46e1kFqL
正論でワロタ
989キム正男そっくりさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:26:30.58ID:Ci8TVDyj
Wikipediaで仕手について見ていたら
いい時間つぶしになるなw
2018/12/23(日) 18:27:07.44ID:Mhvzd5gk
>>982
もしかして85円に売板出してるの、あんたか?
出しっぱなしだと仕手仕掛けて来ないぞ。
2018/12/23(日) 18:31:21.12ID:Vyfm9QNP
なんかヤベーのいるな
2018/12/23(日) 18:37:23.57ID:cDI57zsQ
新しい養分かな?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:39:15.83ID:5rEE+hnZ
マジでアタマ悪そう
994もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 18:41:43.09ID:46e1kFqL
俺より?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:47:23.20ID:vVkMiYCn
https://youtu.be/Fh9NvAAi_0c
2018/12/23(日) 18:48:44.32ID:1UF4Ox6c
ネックライン死守しろ
日本は責任もってロング握りしめろ

イナゴは責任もってロング握りしめろ!
手放すな!手油まみれにしろ!
Fineの見せ板頼りにロングしろ()
fineの見せ板がお前らをまもってくれるぞ
Fineが相場操縦、見せ板で押し上げてるよ!!!

買いが弱いよ
もっとイナゴしないと
イナゴ足りない
イナゴイナゴどこー
釣られて買うイナゴどこー
ロングしかなでしょーここは買いでしょーーーー
お約束の二番底値、ロング溜まってるよ!!

利確、損切りは非国民
日本はワイ等の為に買うだけでいいんやで
2018/12/23(日) 18:52:58.00ID:VWzRjRYv
スレ立てできません
お願いします
>>903でお願いします
998もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/23(日) 18:54:03.37ID:46e1kFqL
すまんそのまま立てちゃったわ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part258
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545558813/
2018/12/23(日) 18:55:58.03ID:m6/SnEJd
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 18:57:51.28ID:5rEE+hnZ
いいよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 16分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況