モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part256
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544758581/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part257
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1帰ってきたもなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 18:41:33.59ID:gbbmvtkl2承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:44:28.51ID:8ynJXXrC 1乙乙
3【B:98 W:71 H:91 (F cup)】
2018/12/19(水) 18:47:53.01ID:XcWjyidL2018/12/19(水) 18:51:01.93ID:FHs0BKk7
西成の申し子よ、スレ立て乙!
2018/12/19(水) 18:53:21.95ID:GDCvbr5v
今夜の上げはないだろう。壁糞厚いし(これ昨日も言った)、ダウがそろそろ底値記録終わって安定しそうだから
ダウがもう一弾下がったらその限りではないがな
ここで100円超えても長期的にはあまり美味しくない、確実に上げ幅は縮んで美味しくないんよ
まだここは次の50円や、次に0.00012BTCまで下がるの待つべき、ここらへんはBITREXで0.00015btcを完全に割り込んだら下げ景気って指標でええとおもうの
ダウがもう一弾下がったらその限りではないがな
ここで100円超えても長期的にはあまり美味しくない、確実に上げ幅は縮んで美味しくないんよ
まだここは次の50円や、次に0.00012BTCまで下がるの待つべき、ここらへんはBITREXで0.00015btcを完全に割り込んだら下げ景気って指標でええとおもうの
6もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 18:54:20.25ID:gbbmvtkl2018/12/19(水) 18:55:05.77ID:GDCvbr5v
あがるとしたら、木-金で68-75円と1億以上の出来高をジリジリ堅持して
年末の安値に業を煮やしたやつと、BTCで儲けそこねたやつらが流れてきて土日で売買増えて100円超えたら.......そりゃ年末年始三重オールナイトフィーバー突入だろ
年末の安値に業を煮やしたやつと、BTCで儲けそこねたやつらが流れてきて土日で売買増えて100円超えたら.......そりゃ年末年始三重オールナイトフィーバー突入だろ
9もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 18:56:34.53ID:gbbmvtkl >>7
飛田新地は嫌いじゃない
飛田新地は嫌いじゃない
10承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 18:58:32.08ID:bVlNPzm3 ザイフの空売りないのってやっぱ大きいよな
11承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:05:14.19ID:Yt3Ke0TD12もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 19:07:33.20ID:gbbmvtkl 金融庁は早く財腐の認可取り下げろや
2018/12/19(水) 19:09:02.90ID:mUXJvREj
こりゃ来年はモナコインETFが実現するかモナ〜
14承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:09:07.26ID:ScbHNyy815もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 19:12:06.29ID:gbbmvtkl ま、その為の大暴落よな
16承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:20:14.49ID:XFIA/E0H マスコミの報道がまた始まったら天井だぞ
17承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:22:48.84ID:Iy1kiwTT ついこの間ニュースで下落してるって言われてたのにな
ニュースになると底か天井が近いってのは本当だった
ニュースになると底か天井が近いってのは本当だった
18もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 19:24:15.60ID:gbbmvtkl まあいうてビットコは楽観するほど回復してないけどな
2018/12/19(水) 19:24:55.45ID:jFU+X45K
金融庁があれだけヘマしたCCを潰さずに
健全化するまで監査、協力したって事はそう言う事だよな
健全化するまで監査、協力したって事はそう言う事だよな
2018/12/19(水) 19:25:58.69ID:CVfRfF1F
でもなあこういうのは今年何回かあって
結局ここまで落ちてきてる訳だし
毎年年始は暴落してるから今から入るのは流石に怖いわ
結局ここまで落ちてきてる訳だし
毎年年始は暴落してるから今から入るのは流石に怖いわ
21もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 19:26:41.41ID:gbbmvtkl なら暴落してから買えば良い
22承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:27:52.05ID:Iy1kiwTT ビットコ今夜が峠みたいな位置
23承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:29:45.17ID:Yt3Ke0TD ヤフー孫会社、仮想通貨ウェブメディア「CoinDesk」日本版を来年3月公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000003-sh_mon-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000003-sh_mon-bus_all
2018/12/19(水) 19:34:23.08ID:afIcKQ6t
見出ししか見てないけど、仮想通貨ウェブメディアってなんぞや
25もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 19:41:02.35ID:gbbmvtkl 夜の部きたな
8時砲だ
8時砲だ
26承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:53:53.31ID:Iy1kiwTT 仮想通貨特化ニュースサイトじゃね
コインデスクってヤフー関係だったのか
コインデスクってヤフー関係だったのか
27承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:57:23.33ID:VXQ7bCi+ ビッフラから急に約款の確認きたけど
これ、縛り目的か?
これ、縛り目的か?
2018/12/19(水) 19:58:06.16ID:yYEDah2h
モナコイン、売り板減ってきたな
そろそろ上に飛びそう
そろそろ上に飛びそう
29承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:02:34.34ID:8uJ23oT2 モナどないしてん夜中に爆上げ来るかも 知らんけど
30承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:04:57.46ID:VXQ7bCi+ 後で泣き見る可能性も否定できないが
敢えて言おう
「2chねらー!!ありがとーーーーーーーーーー」
敢えて言おう
「2chねらー!!ありがとーーーーーーーーーー」
31承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:16:31.17ID:TUAKdATT 10000円マダー?
2018/12/19(水) 20:16:55.38ID:0i82PUz3
ビットコインキャッシュかモナコインどっちがいいかなぁ
33承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:17:42.16ID:P6cITA3P 起きたら100円超えてるやろな
34モナ応援団
2018/12/19(水) 20:18:07.51ID:C0lMJmp3 スレ立て乙です。
36承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:33:20.37ID:6zbWPUxu 起きたら200円超えてないかな
37承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:33:54.09ID:i22VuRrk 今日は寝れないな
38承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:34:07.68ID:VXQ7bCi+ 今の状況って、売りまくりたい悪人より
買いたい普通の人が勝っているってこと?
買いたい普通の人が勝っているってこと?
2018/12/19(水) 20:35:13.28ID:QWg5Nl/6
売るやついないと買えないぞ
2018/12/19(水) 20:35:58.13ID:hiMIz4oA
2018/12/19(水) 20:39:07.12ID:CLqei/S1
12月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
東京五輪で10万
私言いましたよね
44承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:41:08.66ID:VXQ7bCi+2018/12/19(水) 20:42:59.72ID:Q1bKUPWR
あと9万枚位拾いたいから
40円台まで落ちてほしいけど
ちょっと厳しかな・・・
40円台まで落ちてほしいけど
ちょっと厳しかな・・・
2018/12/19(水) 20:45:24.96ID:2Pn4KeCi
12月に大噴火
東京五輪で10万
大阪万博で1億
私言いましたよね
東京五輪で10万
大阪万博で1億
私言いましたよね
2018/12/19(水) 20:45:43.39ID:wE6ldgdY
取引所じゃそんな枚数いらないから販売所か
2018/12/19(水) 20:47:34.78ID:onKMzoMP
また上がりだした
2018/12/19(水) 20:49:20.33ID:T5XoLecJ
テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄蝗 ⌒ 男  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
INAGO MAN
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄蝗 ⌒ 男  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ――
―― ./ /⌒ソ
 ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
INAGO MAN
50承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:50:28.38ID:ScbHNyy8 >>45
40円台になってたのに何故買わなかった?
40円台になってたのに何故買わなかった?
51承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:50:47.72ID:Eh+AM+6U ちゃんと調整しながら20000satか。いい感じだ
2018/12/19(水) 20:51:03.36ID:fXu+HAB4
上がりすぎてて何も買えない
54承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:51:14.36ID:i22VuRrk 今日で100円いくんじゃないのってくらいの勢い
55承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:51:14.22ID:+LgKEW3w 100円アタック始めるぞ
57承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:51:38.66ID:1pLVgCXw コインチェックに上場なの!?
58承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:51:42.53ID:9YCMSHmf こら年明け2400円だな
59承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:51:52.69ID:ScbHNyy8 モナ民大勝利!
60承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:52:16.23ID:+LgKEW3w てかもう100円いってるやん
2018/12/19(水) 20:53:19.44ID:onKMzoMP
100円目の前やん
62承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:53:49.03ID:VXQ7bCi+ びっふら95円wwww
63承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:53:52.39ID:C0lMJmp3 爆買い昇竜拳来たぞー。
64承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:54:09.31ID:i22VuRrk 99円!
2018/12/19(水) 20:54:15.41ID:KtrnvJjg
Bitcoinもリップルも来てるな。
単なる仕手戦じゃないぞ。
単なる仕手戦じゃないぞ。
66承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:54:36.31ID:+LgKEW3w 今日中に200円あるで
67承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:54:43.10ID:r9BaSAMD ビットバンク100円
2018/12/19(水) 20:54:55.44ID:KtrnvJjg
だから100円来るって言ったろ!
2018/12/19(水) 20:55:16.55ID:T5XoLecJ
うおおおおおおおおおおおおおお
70承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:56:04.04ID:Eh+AM+6U 暴走すんなよw もうちょっとゆっくりでええ
71承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:56:51.01ID:g/ghmjD6 一旦落ち着け
2018/12/19(水) 20:57:08.89ID:+alDa0GD
三日で2.5倍かよw
2018/12/19(水) 20:57:18.69ID:yYEDah2h
この動き、10月ぐらいのリップルににてるな
まだまだ上がるぞコレ
まだまだ上がるぞコレ
74承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:57:18.12ID:+LgKEW3w もうすぐ3倍
2018/12/19(水) 20:57:25.45ID:QukcIbwu
全部売った
ごちそうさまw
ごちそうさまw
76承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:57:47.49ID:M3XbIDF8 予告当たりましたね!
77承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:57:53.04ID:+LgKEW3w 早売りすんなよ
買い戻せなくなるぞ
買い戻せなくなるぞ
78モナ応援団
2018/12/19(水) 20:57:58.78ID:C0lMJmp3 よっしゃ〜〜ー!!
1日で50円から100円に戻したぞ。
俺らモナを応援してきて良かった!
1日で50円から100円に戻したぞ。
俺らモナを応援してきて良かった!
79承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:58:18.35ID:i22VuRrk 一気に8円落ちたw
でもまた上がりそう
でもまた上がりそう
80承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:58:58.50ID:+LgKEW3w ビットコインはまだまだ上がるから大丈夫やで
モナもまだ行ける
モナもまだ行ける
82承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 20:59:36.37ID:74cABvMF え?もしかして乗り遅れた人いるんですか?^^
下がってほしいんですか^^w
下がってほしいんですか^^w
2018/12/19(水) 21:00:01.15ID:onKMzoMP
ナイアガラがおんどれらを襲う!!
84承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:00:24.72ID:VXQ7bCi+ もなーーーーーーーー
茂名ーーーーーーーー
愛してるよーーーーーー
茂名ーーーーーーーー
愛してるよーーーーーー
2018/12/19(水) 21:01:26.17ID:QukcIbwu
モナにうっかり手を出してナンピンして死を覚悟したが
トータルプラスで逃げ切れたw
リップルに鞍替えします。皆さんお世話になりました
トータルプラスで逃げ切れたw
リップルに鞍替えします。皆さんお世話になりました
86承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:01:38.13ID:VXQ7bCi+ | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
87承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:01:42.88ID:6zbWPUxu 上がり方ヤバすぎ
2018/12/19(水) 21:01:56.84ID:KtrnvJjg
100円達成で利確売りが出るのは想定内。
でも、まだまだこれからだよ。
でも、まだまだこれからだよ。
2018/12/19(水) 21:02:09.75ID:eLxpqw1X
おまえらHOUBI日本で認可下りたらADAもホワイトリスト入りだから今のうちにADA集めとけよ
90承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:02:48.59ID:XFIA/E0H 壮絶な行ってこいだなこれは
93承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:05:25.29ID:VXQ7bCi+94承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:06:24.77ID:Nk5K2feq おまえら、モナコインが他のコインと連携できる機能が追加されたぞ
自由度はイーサのスマコン以上だ
https://gist.github.com/monacoinproject/4ac8df17318ff4e25f7f5db053ce39fb
自由度はイーサのスマコン以上だ
https://gist.github.com/monacoinproject/4ac8df17318ff4e25f7f5db053ce39fb
2018/12/19(水) 21:07:14.74ID:eLxpqw1X
96承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:10:14.90ID:r9BaSAMD >>94
もう少しみんなに分かりやすくすると何がある出来るようになったの!?
もう少しみんなに分かりやすくすると何がある出来るようになったの!?
2018/12/19(水) 21:10:34.71ID:89tub9NP
うれしいけどなんか怖いw
2018/12/19(水) 21:10:45.31ID:4eGH2tPL
50円で入って遅かったなーと思ったらもう倍で笑うわ
2018/12/19(水) 21:10:52.57ID:T5XoLecJ
ビットコ由来の性質を有しつつもイーサ能力をも身に付けようってのかよ
なんてことだ
なんてことだ
100承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:11:27.17ID:CLqei/S1 12月に大噴火
東京五輪で10万
私何度も言いましたよね
東京五輪で10万
私何度も言いましたよね
101承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:11:54.09ID:iDMG1WlE 伝説の100%上げ期待
102承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:12:27.21ID:r9BaSAMD 100円の売り壁を乗り越えて行ったら一気に吹き上がる!
104承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:12:59.16ID:ECgQkznI BTC建てではハッカー売りを余裕で超えた
さすがに限界あると思うな
さすがに限界あると思うな
107承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:14:00.22ID:Nk5K2feq109モナ応援団
2018/12/19(水) 21:14:10.56ID:C0lMJmp3 >>94
情報ありがとう。開発のワタナベさん、良くやってくれてるよ。モナは、コインの機能どしても優秀だと思う。みんなのモナ、俺らのモナ復活!
情報ありがとう。開発のワタナベさん、良くやってくれてるよ。モナは、コインの機能どしても優秀だと思う。みんなのモナ、俺らのモナ復活!
110承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:16:06.41ID:74cABvMF これはやばいですねぶち上がります^^w
111承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:16:32.47ID:46sPiA/v ワタナベ氏の偉業を知らしめる方法はなんかないのかな?
報道関係者もここいるんか?
海外報道!
報道関係者もここいるんか?
海外報道!
112承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:16:42.94ID:K0PAj+Mv なんでモナこんな上がってンの?
113承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:17:44.17ID:CLqei/S1 ワタナベさんの初の試みはいつも驚かされます
115モナ応援団
2018/12/19(水) 21:19:30.68ID:C0lMJmp3 >>100
めげずに何度も広報してくれありがとう。この復活は、モナファンみんなの力だ。
めげずに何度も広報してくれありがとう。この復活は、モナファンみんなの力だ。
116承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:19:41.02ID:P6cITA3P この仕手は100円なんてしょぼいところをターゲットにしてないと思うぞ
最低でも130円以上だろう
最低でも130円以上だろう
117承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:21:01.30ID:LSGvOaQ0 何この基地外上げ
70円の時モナ買って、暴落止まらんで失望してもう助からんと思ってたが一瞬で捲ってて草
70円の時モナ買って、暴落止まらんで失望してもう助からんと思ってたが一瞬で捲ってて草
118承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:22:11.05ID:6zbWPUxu イーサの値段になるってこと?
119承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:23:22.60ID:P6cITA3P 2400円までかち上げた時の上げ方とそっくりやな
120承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:23:51.93ID:r9BaSAMD まずはLISKの金額を越えて行こう!
121承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:24:15.65ID:yYEDah2h btc建は100突破したね
122承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:24:29.15ID:Q1bKUPWR 1日の取引量10億突破
まぁ2000円まで上がるからまだ通過点だけどね
まぁ2000円まで上がるからまだ通過点だけどね
123承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:25:33.18ID:0cb3hYQM この上げ方は理由がhoubiだけじゃないよね
124承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:26:16.38ID:6zbWPUxu >>119
どっちかいうと400円リップルの時に似てる
どっちかいうと400円リップルの時に似てる
125承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:26:38.52ID:z9+O7G2b モナコスト平均法のわい。今日は買えるMONA少ないな…
126承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:26:39.26ID:P6cITA3P 仕手がどこまで上げる予定なのかやな
200円くらいじゃね?
200円くらいじゃね?
128承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:27:36.33ID:Q1bKUPWR 仕手じゃない
これは
これは
129承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:28:04.10ID:6zbWPUxu BTC次第やろなぁ
BTCがコケない限り上がり続ける
BTCがコケない限り上がり続ける
130承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:28:04.51ID:t32wTRO9 ガラるぞー!
みんな逃げろー!
みんな逃げろー!
131承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:28:11.52ID:eLxpqw1X おまえら何枚あんの?
132承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:28:53.33ID:C0lMJmp3133承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:29:07.65ID:ciCr/qeo 2500の俺氏も助かる…!?
134承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:29:41.89ID:eLxpqw1X 上昇率87%とか草w
https://i.imgur.com/Ye8KKBO.jpg
https://i.imgur.com/Ye8KKBO.jpg
135もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 21:30:22.40ID:HqUUHePp136承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:30:24.57ID:+alfFRWr いやこれ仕手ちゃうやろ
137承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:30:47.69ID:vwlRbOfl 100%あるべ
138承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:31:25.27ID:mOcXUsbF 1000円で助かるんや、頼むわ…!
139承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:31:36.28ID:z9+O7G2b 130円、160円、370円、600円くらいかな、今までのマイルストーン
140承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:32:14.48ID:6zbWPUxu 4桁民はなぜナンピンしなかったのか
141承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:32:47.28ID:2Pn4KeCi ビットバンクで100円タッチしたんだね
142承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:33:40.78ID:VXQ7bCi+ 多分、俺みたいな
なんちゃってネラーが取っつきやすいんじゃないかな?
とりあえず( ´∀`)の絵がかわいいから握ったり、買ったりする人がいるんじゃない?
なんちゃってネラーが取っつきやすいんじゃないかな?
とりあえず( ´∀`)の絵がかわいいから握ったり、買ったりする人がいるんじゃない?
143承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:34:50.88ID:T5XoLecJ こんな上げを記録してしまってはメディアに記事を書かれてしまうぞ
スマコンにも触れられてしまう
スマコンにも触れられてしまう
144承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:35:03.04ID:CLqei/S1 出来高と1分足を見ただけで大人が本気なのがよくわかる
145承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:35:28.37ID:GDCvbr5v うわぁ
この流れは今週のみならず、土日までのみならず「年末年始MONAまつり」まで発展するだろう。レートは流石に150円は超えないだろうが、いまこの機会でまつりが来れば
利用者拡大と長期的な相場の安定化、売買の活発化までエスカレーションすんな
多分このまつりは長期的で1月中旬まで60-70円割り込まないかもよ
この流れは今週のみならず、土日までのみならず「年末年始MONAまつり」まで発展するだろう。レートは流石に150円は超えないだろうが、いまこの機会でまつりが来れば
利用者拡大と長期的な相場の安定化、売買の活発化までエスカレーションすんな
多分このまつりは長期的で1月中旬まで60-70円割り込まないかもよ
146もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 21:35:37.52ID:HqUUHePp これで25日を迎えたら…あとは分かるな?
147承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:36:05.99ID:r9BaSAMD サンタクロースラリーだよ🎅
148承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:36:52.61ID:z9+O7G2b 悲観から期待ageへ手のひらクルー面白いです^^
149承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:36:59.21ID:GDCvbr5v >>136
違う、ある程度仕込みもあったし、狙いもあったろうけど、200-500万円レベルで仕込んだり動かす筋の個人がたくさん群がった結果な。
うまく「うごかしやすいもな」と「いまなら長期的に相場が活性化」ってのみこんで今仕掛けた小口が群がってまつりに発展した
違う、ある程度仕込みもあったし、狙いもあったろうけど、200-500万円レベルで仕込んだり動かす筋の個人がたくさん群がった結果な。
うまく「うごかしやすいもな」と「いまなら長期的に相場が活性化」ってのみこんで今仕掛けた小口が群がってまつりに発展した
150承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:37:28.19ID:46sPiA/v 3桁後半民のワイ、ナンピンに次ぐナンピンで150万が20万になって、今40万に戻ったけど、手放す気はない模様
151承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:37:55.63ID:z9+O7G2b 年末リカク祭まで一週間。1000円超えたら嬉しいな
152承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:38:25.05ID:6W35RLSh コインチェックモナ使ってくれよ
153承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:39:02.83ID:GDCvbr5v うわぁ、24時間で出来高15億超えた。
いまの勢いは多分歴代10番目くらいの出来高だなこれ、この勢いできたら即死はないよ。年末年始祭りだよ
いまの勢いは多分歴代10番目くらいの出来高だなこれ、この勢いできたら即死はないよ。年末年始祭りだよ
154承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:39:31.33ID:FPpHORis 50で指しとこ
155承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:39:45.60ID:6W35RLSh ビッフラ100越えそう
156承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:40:21.37ID:eLxpqw1X HOUBIも日本進出すんだからモナ扱えよ
金融庁に失礼だぞ
金融庁に失礼だぞ
157承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:41:22.16ID:iV24rFmM 昨日買ったら倍になって笑いが止まらん
買ってないのが悔しい
買ってないのが悔しい
158モナ応援団
2018/12/19(水) 21:41:23.87ID:C0lMJmp3 ハイブリッドコイン、それがモナ。単なるライトのコピーではない。すでにライトの見る影なし。ワタナベさん、相当有能だし、真摯に頑張ってくれてるよ。
159承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:42:28.31ID:z9+O7G2b 開発者罵倒されてたのにwwww
めっちゃ褒められ始めてワロスwwwwww
めっちゃ褒められ始めてワロスwwwwww
160承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:42:34.76ID:GDCvbr5v >>123
houbiじゃない。houbiといってもまだhoubijapanのみだし、houbiのサービスも確か1/8からだから、まだhoubiの影響は出てない
単に停滞する市場で動かせる、チャンスあるmonaにギャンブラーが募った結果の相場
houbiじゃない。houbiといってもまだhoubijapanのみだし、houbiのサービスも確か1/8からだから、まだhoubiの影響は出てない
単に停滞する市場で動かせる、チャンスあるmonaにギャンブラーが募った結果の相場
163承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:43:41.14ID:kTLsfKug いつもモナから始まるな
164承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:44:56.65ID:r9BaSAMD 間違えやすいけどhuobiな。
166承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:45:33.92ID:i0GZK5u0 2200掴み天上人の俺からしたら高みの見物だわ
168承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:46:50.76ID:q2eAVrlL 単純にpump&dumpだよ。
モナコイン なんか時価総額がクソ小さいから簡単に暴騰暴落させることができる。
今から飛びつく奴はよく注意しなよ!
モナコイン なんか時価総額がクソ小さいから簡単に暴騰暴落させることができる。
今から飛びつく奴はよく注意しなよ!
169もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 21:47:38.06ID:HqUUHePp170承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:48:04.34ID:r9BaSAMD お!BTCも上がって来た‼
171承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:49:17.92ID:G8Fg1+pS そりゃあ40円で買ったら爆益だからいいけどさ
2000円からすりゃ何もあがってないのと一緒じゃん あほくさってなるやろ
2000円からすりゃ何もあがってないのと一緒じゃん あほくさってなるやろ
172承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:50:24.29ID:74cABvMF 一気に買上げないで止まってるのを考えるとまだ買い集めたい段階なのでしょうね^^w
173承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:50:45.37ID:ScbHNyy8 来年に繋げるためにも年末に多少盛り上がりを見せる必要がある仮想通貨業界というのが実情ではないかね。
175承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:53:16.67ID:RZ8TEo2Y 40円で一万枚買おうとしたのにクソークソー
とっとと暴落しやがれ!
とっとと暴落しやがれ!
176承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:54:17.66ID:ScbHNyy8 やれたかどうかの結果がすべて
177承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:54:44.14ID:r9BaSAMD BF100円!?
180承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:56:26.13ID:LkpEf7ac モナーが倍になっとるやないかーッ!
181もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 21:57:45.38ID:HqUUHePp182承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 21:58:22.88ID:VXQ7bCi+183承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:00:37.78ID:t32wTRO9 何やこれ、9月の再来やん
100円タッチしてから大暴落確定やん
100円タッチしてから大暴落確定やん
184承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:00:44.05ID:VXQ7bCi+ 我に従え!!継続せよ!!
185承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:04:31.80ID:aUe9UFpM やっと11月に戻ったのね
186承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:04:36.97ID:W3Qhg82u 100円から3円になった時も100円民は一生助からないって言われてたけどな
こういう上げ方がまだ出来るってことはまた超える日はくるから気楽に待ってりゃいいんだよ
さすがに2000円台で買って全く損切りしなかったやつなんていないだろうけどな
こういう上げ方がまだ出来るってことはまた超える日はくるから気楽に待ってりゃいいんだよ
さすがに2000円台で買って全く損切りしなかったやつなんていないだろうけどな
187もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 22:04:55.18ID:HqUUHePp 買って良いのは、損する覚悟のある奴だけだ
188承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:06:21.86ID:Eg5njFfW この世に軽く2倍になる投資がどこにあるの?ここにしかないやろ
189承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:06:23.58ID:n1gf5AEn また下がるんやろうか
年末だしな…
年末だしな…
190承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:06:24.59ID:w8qsEZRv イチオツ
191承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:06:38.86ID:PY5KyWMD ま、ぶっちゃけこんな値段では今年の損失埋まんないけどな
192承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:08:01.82ID:kwf/xTRo BTC建でいえば20k/sat超えてるから8月ぐらいの状態で170円ぐらいの水準と同じ
BTCが上げてそのままBTC建てはスライドしたら保てるけどどうなるだろうね
70〜80円ぐらいまでは簡単に戻っちゃうと思うけどなぁ
BTCが上げてそのままBTC建てはスライドしたら保てるけどどうなるだろうね
70〜80円ぐらいまでは簡単に戻っちゃうと思うけどなぁ
193承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:08:23.88ID:czN1eDAz zaifのモナー、いつ引き出せるようになるの...
194承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:08:50.32ID:XFIA/E0H 掘る人なんてもう居ないだろうから
希薄化のリスクが無いってのもいいな
希薄化のリスクが無いってのもいいな
195承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:09:01.94ID:CLqei/S1 1円の値動きで一喜一憂してる貧乏人は触らない方がいいよ
196承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:10:52.47ID:29LOGv0l ドヤ顔で50円で売ったヤツワロタwww
197もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 22:10:58.24ID:HqUUHePp ビッチやべえな
198承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:16:20.43ID:T5XoLecJ ビッチも二倍に達しようとしてるぞ
なにかが起ころうとしているのか
なにかが起ころうとしているのか
199承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:17:35.44ID:suG/PjJb 乗り遅れたら、ザイフトークンでもいけそう。
200承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:17:42.60ID:/ye58YKG そしてまた2分の1になる
201もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 22:18:42.33ID:HqUUHePp この期に及んでザフトとかやめとけ
202承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:22:32.24ID:Iy1kiwTT ビッチってbfのabcなのか?ゴタゴタしてて避けてたが無視できんな
203承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:26:02.12ID:jdC7Y+7B XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
R3と連合を組むことによってあらゆる分野、用途に使え相乗効果が生まれる
気づき始めた人は買い始めています
204承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:26:56.14ID:nlrGy7hi btcがまた上げだした
ジャップが消えた夜中にモナ暴騰くるで
ジャップが消えた夜中にモナ暴騰くるで
205承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:28:38.21ID:CLqei/S1 調整完了かな
206承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:31:24.03ID:89tub9NP 暴落したときはアルトを買っとけに従って良かったわ
207承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:34:26.88ID:2Pn4KeCi モナ2桁最後の夜だな
208もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 22:41:34.58ID:HqUUHePp どこまで戻すか
209承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:42:10.14ID:6zbWPUxu 売り浴びせやべぇな
このまま潰されそう
このまま潰されそう
210承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:42:24.12ID:RZ8TEo2Y 2000はいかんだろ。ビットコがこんな調子じゃな…
212承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:43:01.31ID:Iy1kiwTT 下がったらちまちま買いますかな
btc建て板薄いのがいかん
btc建て板薄いのがいかん
213承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:44:05.96ID:8uJ23oT2 この辺は放置でいいわ 下がっても知れてる
214承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:44:59.37ID:FPpHORis 50で待ってるよ
215承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:45:30.97ID:CLqei/S1 bitFlyerよりbitbankの方が安い
216承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:49:49.72ID:C0lMJmp3 揉んで下げてますね。利確もいるだろうが、売り崩して少しでも安く買おうとしているのもいるだろうな。このスレでも売り煽りいるし。
217承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 22:50:47.30ID:QmS0ZVeD https://www.bitmex.com/Xiu0u
レバ100倍は今だろ
レバ100倍は今だろ
219承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:00:18.72ID:eLxpqw1X BCHABCを選択したBFに未来はない
次潰れるのはBFやろうな…
次潰れるのはBFやろうな…
220承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:00:43.31ID:r9BaSAMD 一旦下がってるがまだまだ上がって行くかな⁇
221もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/19(水) 23:01:33.93ID:HqUUHePp >>219
SVとかいうゴミの信者か?
SVとかいうゴミの信者か?
222承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:02:16.35ID:5fnSsT9o bitFlyer? BitMEX?
いや、海外仮想通貨FXなら【CryptoGT】でしょ!
・24時間365日取引可能
・日本語完全対応
・BitMEX同様、身分証明書不要。メールアドレスおよび、パスワードのみの簡単口座開設
(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・10%クレジット入金ボーナス
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・リアルタイムチャットサポート
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
いや、海外仮想通貨FXなら【CryptoGT】でしょ!
・24時間365日取引可能
・日本語完全対応
・BitMEX同様、身分証明書不要。メールアドレスおよび、パスワードのみの簡単口座開設
(5btc以上の出金には、写真付きカラー身分証明書が必要)
・41種類の取扱通貨ペア
・最大レバレッジ200倍
・10%クレジット入金ボーナス
・低スプレッド
・ゼロカットシステム(維持率100%ゼロカット)
・最低入金額 : 0.01BTC(2018年12月18日現在、約4,000円相当額から入金可能)
・証拠金にアルトコインが使用可能
・両建て可能
・リアルタイムチャットサポート
・安心の2段階認証システム
・MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
223承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:12:26.58ID:x21qIOIJ お前ら今年のうちに稼げるだけ稼いでおけよ
来年下半期の日本経済やべーことになるから
来年下半期の日本経済やべーことになるから
224もなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/12/19(水) 23:16:45.84ID:HqUUHePp それならそれで仮想通貨上がるんじゃね
225承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:20:15.67ID:6zbWPUxu 来年、日本どうなってるのかな
発展途上国になってそう
発展途上国になってそう
226承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:22:59.71ID:eslAIijp 200まで来ないと助からん…
227承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:26:18.27ID:Iy1kiwTT ここからどうなるか全然分からん
228承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:27:31.55ID:r9BaSAMD 一旦祭り終了かな
231承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:34:40.33ID:r9BaSAMD BTCが…
232承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:37:40.91ID:6W35RLSh モナって地味にビットコに影響受けにくい通貨だよな
取り扱いが少いからか
取り扱いが少いからか
233承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:49:53.10ID:r9BaSAMD 下がらないね。底硬い
235承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:54:19.57ID:Iy1kiwTT お膳立ては済んだな!
236承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:55:36.09ID:IrjLiQLZ 平均50円弱で10万枚買っといたんだけどすげー事になってんな
来年60円くらいで売れればいいかなと思ってた
今少しずつ売りさばいてる
車買い換えるわ
来年60円くらいで売れればいいかなと思ってた
今少しずつ売りさばいてる
車買い換えるわ
237承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:57:12.67ID:r9BaSAMD もう100は超えていかないだろう。
238承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 23:57:42.17ID:+fetnQQH ちゃんと税金払っとけよ
239承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:04:11.41ID:w/KZovp9 平均50円弱で1500枚買っといたんだけどすげー事になってんな
来年60円くらいで売れればいいかなと思ってた
今ガチホしてる
メガネ買い替えるわ
来年60円くらいで売れればいいかなと思ってた
今ガチホしてる
メガネ買い替えるわ
240承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:08:08.49ID:qgt4mHEO ビットコ100万まで戻したらモナは間違いなく780円くらいまでは戻してる
今10万入れても80万にはなるぞ
今10万入れても80万にはなるぞ
241承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:16:04.78ID:PTkuZceY ぶっちゃけガチのトレ転ならまたBTC100万超えるしな
今買っても数倍の可能性は普通にある
今買っても数倍の可能性は普通にある
242承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:17:12.16ID:w/KZovp9 俺・・この戦争が終わったらメガネ買うんだ・・
243承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:35:13.35ID:O7sO9Hch デュフwデュフwデュフwいっけええええ!このまま130円を超えれば含み損解消!!!!!上がれえええううええ!!
244承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:35:57.13ID:PTkuZceY これはちょっと無理なやつかもなぁ
245承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:43:39.14ID:Y19bvjZN このくらいで利確するのもめんどいしこのままでいいや
246承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:46:12.03ID:O7sO9Hch ヒョーーーmーウ!買い増し誌たぞ!お前らも続けよ!?とにかくhやく130円超えないとな!含み損解消待ったなし!!今買わないバカいるの?!
247承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:48:11.20ID:Y19bvjZN 129円に10万枚積まれるぞ
248承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 00:50:44.68ID:O7sO9Hch これは買うしかなうんえ
乗るしかないよ
乗るしかないよ
249承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:00:35.93ID:St/TdVCp 結局9月の時と同じじゃん
酷い騙し上げだわ
酷い騙し上げだわ
250もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 01:01:22.85ID:YyNpmKmM あの時はモナだけだろ
251承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:04:13.11ID:O7sO9Hch 今助走してるところ!
今助走してるところ!
これからまたあがるんじゃないか?!早くかわないと危ない?!うおおおおぉ)!!!!!
今助走してるところ!
これからまたあがるんじゃないか?!早くかわないと危ない?!うおおおおぉ)!!!!!
252承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:07:15.56ID:Pgh6hnhm 去年の10月くらいはここから凄かったよなぁ
253承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:09:37.70ID:O7sO9Hch 来るのか来るのか来るのか!?
去年の10月再来!!はやく!!なにしてんの!!
去年の10月再来!!はやく!!なにしてんの!!
254承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 01:35:58.12ID:zqlcOlGq ビッチもモナもこれがあるからな。
でもさすがに弱ってきたかな。ビットコにもう一押し欲しいな
でもさすがに弱ってきたかな。ビットコにもう一押し欲しいな
255承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 02:18:27.86ID:gmH7cREs SBIに5万円しかはいってないけど全ツッパでええんか?
256承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 02:33:00.02ID:JGWXfYxr 3円になったらお迎えに来るぞ
257承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 03:44:19.61ID:UdhVJyRz スレの足めっちゃ早いなw
258承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 04:01:11.25ID:1zeTzyL3 R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
259承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 04:06:46.31ID:bGW0LCdW モナコインのスレで長文投下して必死に宣伝しなきゃいけないくらいxrpはヤバイってハッキリわかんだね
260承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 04:12:37.78ID:Aems5ncd 長文レス番号をクリックしてz…長文レス番号をクリックしてz…
261承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 05:52:55.21ID:s7uRcGmu 何があったか3行で
263承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:07:37.37ID:9OEozRRJ >>262
つい先日50円で買ったからでしょ
つい先日50円で買ったからでしょ
265もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 06:34:33.97ID:DeyNdWkJ モナさん??
266承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:35:42.66ID:FtJ4SbL5 すまん さっきワシが85円で買い増したからスイッチ入ってもうたみたいや
267承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:37:28.77ID:NNktwrpM お疲れ様でした
268承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:40:46.28ID:FtJ4SbL5 モナで遊ぶのやめろ
269承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:41:00.78ID:Y5PwHSd6 さっき落ちた時に買えばよかった…また上がるやん
270承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:42:07.01ID:tHs1qnrO まぁ値動きからみて、100天井なのは素人の俺が見ててもあきらかだった。
98円くらいで売るのがデフォ
98円くらいで売るのがデフォ
271承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:43:06.96ID:NNktwrpM 遊んでもらえるからまだ上がれたんやで
272承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:45:16.64ID:/Jp4/Jk1 下り最速モナコイン!!
昼には50円台
昼には50円台
273承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:45:27.10ID:JJAUJ4sh 下へまいりま〜すwwwww
274承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:46:17.57ID:8INlVvCL 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
275承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:46:35.12ID:VEdljOAa おまえら、ゴチだぜ
300万儲かった。
年末は海外旅行行ってくる。
300万儲かった。
年末は海外旅行行ってくる。
276承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:51:22.14ID:wMqNyVPx また80円台の高値で買っちゃった人いるんだろうな(´・c_・`)
277承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:53:37.01ID:Y5PwHSd6 一旦下げてズドーンと上がるぞ!
278承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 06:56:30.91ID:VEdljOAa279承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:02:17.88ID:EOk1aRDV 違うって。ダウが暴落してリスクオフで売られてる。ビットコに連動して下げてる。通貨危機には長期的には好材料だ。
280承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:04:19.94ID:Y5PwHSd6 今日のモナコインはどうなるかな?
281モナ応援団
2018/12/20(木) 07:08:01.62ID:guI/y5aj おはモナ
6時から、酷かったな。でも直ぐに回復。これが、ちょっとこれまでと違うところ。それだけ、安くモナを仕入れたい奴がいるということ。今後も上下動あるのは想定済み。今後、環境もモナにプラスに働くはず。モナ応援宣言!
6時から、酷かったな。でも直ぐに回復。これが、ちょっとこれまでと違うところ。それだけ、安くモナを仕入れたい奴がいるということ。今後も上下動あるのは想定済み。今後、環境もモナにプラスに働くはず。モナ応援宣言!
282承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:08:03.10ID:wbwvHKqo 狼狽売りして大損した人いそうだな
283承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:09:11.90ID:wbwvHKqo 狼狽売りして大損した人いそうだな
284承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:09:42.41ID:q2xd6BvF モナコイン応援したいからメダル買ってしもうた、、、
285もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 07:10:49.01ID:+cGrsuPc 80円に戻っててワロタ
286承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:10:51.73ID:LUiT26MU まさか逃げ遅れたバカはおらんよな?
こんなの消滅するぞ?
こんなの消滅するぞ?
287承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:12:05.10ID:gM/nYjpe 起きたらポジなくなってた( ´∀`)
288承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:13:34.44ID:wbwvHKqo もう94円か、
上がるの早すぎ、、
上がるの早すぎ、、
289承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:14:29.23ID:oWbD3Zex 取引量ハンパないな
290承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:18:24.91ID:iWv6yhJe おはよう
70円で指しておいたら引っ掛かっててワロタ
90円で売り飛ばしましたが
70円で指しておいたら引っ掛かっててワロタ
90円で売り飛ばしましたが
291承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:18:48.42ID:c1iLAwU0 ストップ狩りからのバイーンか… めちゃくちゃですやん
292承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:24:55.34ID:G4Lvoat2 みんなのおもちゃ
293承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:25:16.16ID:Y5PwHSd6 61円まで下げたが眠りから覚めた日本人が買っとる
294承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:27:05.09ID:paJIS0DR BBの値動きが見てて恐い
295承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:29:31.26ID:k6K8aZtA 猫の顔書いたコイン
296承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:29:48.74ID:WiG/zdZc モナコインのチャートは唯一無二の存在だから
297承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:30:59.85ID:9U2TGQNV 朝から荒ぶりすぎやろ
殺人コイン
殺人コイン
298承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:45:57.60ID:MFSycFWc299承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:56:43.17ID:9OEozRRJ300承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 07:59:24.08ID:l2qD02tZ まさか60円で売ったアホはいないよね
301承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:05:22.83ID:wEK9MuGH 100円の壁は厚いが超えて行けば爆あ
302承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:10:51.94ID:bOMPWdmY これ、ビットコ下げで一度60円台まで戻るやつね
303承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:19:34.31ID:fvqhqSJF 最後の逃げ場というやつだね
304承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:24:14.31ID:aP7fPCFV 夢見るバカが多いのでまだまだ下がるだろうなぁ
305承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:26:23.69ID:oKzj5KkI 去年のモナーなら下がってからさらにぶちあげたけどな
306承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:27:07.38ID:2SLd+87O ってか今売ってるのはまだ初心者なんだからしゃわないと思う。
モナがどう言うコインかってのは何度か経験しないと分からない所はあったしね
モナがどう言うコインかってのは何度か経験しないと分からない所はあったしね
307承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:29:40.40ID:9U2TGQNV クソポジ掴んだの多そうゆからジワ下げやろな
ビットコ上げたら連動するけどそれ頼み
ビットコ上げたら連動するけどそれ頼み
308承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:31:42.62ID:npb9j4qU オイオイオイオイ
昨日の夜の時点で24時間で10億円未満、今24時間で18億円もあるのに100円抜けないのかよ。
今出来高枚数なら初300円突破の2017/10/8からの一週間のピークレートに匹敵してんだぞ、額面は1/3くらいだけどよ
それで抜けないとか何なんだよこれ
18億円1800万枚で抜けない壁ってやばいやん、これじゃ週間枚数ベースで歴代1位の1億枚超え
額面ベースで一週間で軽く100億円は売買成立しないと150円超えるのすら無理だぞ
壁こんな分厚かったのかよ。俺は2-3日で50億円の3000万枚入れば180-200円到達するくらいの見立てだったわ。
これ10-11月に80-130円くらいに大量に売買されちゃったから、そこで壁固定されたんやろ
にしてもここまで分厚かったとは、今40-90円なら比較楽に上がるシステムなんだろうけど、90-110円の壁が40-90円より厚く、110-130円でさらに厚く、150円突破は歴代最強の買いがないと無理と
これは厳しいのう、額面以上に利用人口もふえてくれないとまだ突破はない
昨日の夜の時点で24時間で10億円未満、今24時間で18億円もあるのに100円抜けないのかよ。
今出来高枚数なら初300円突破の2017/10/8からの一週間のピークレートに匹敵してんだぞ、額面は1/3くらいだけどよ
それで抜けないとか何なんだよこれ
18億円1800万枚で抜けない壁ってやばいやん、これじゃ週間枚数ベースで歴代1位の1億枚超え
額面ベースで一週間で軽く100億円は売買成立しないと150円超えるのすら無理だぞ
壁こんな分厚かったのかよ。俺は2-3日で50億円の3000万枚入れば180-200円到達するくらいの見立てだったわ。
これ10-11月に80-130円くらいに大量に売買されちゃったから、そこで壁固定されたんやろ
にしてもここまで分厚かったとは、今40-90円なら比較楽に上がるシステムなんだろうけど、90-110円の壁が40-90円より厚く、110-130円でさらに厚く、150円突破は歴代最強の買いがないと無理と
これは厳しいのう、額面以上に利用人口もふえてくれないとまだ突破はない
309承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:31:44.17ID:l2qD02tZ 禿さんはいなくなったか
310承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:33:49.33ID:aP7fPCFV311承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:39:49.45ID:9U2TGQNV 50%以上暴騰してるのにガチホのままとか、先の下げ相場で何も学んでないって事だからな...w
312承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:41:06.42ID:htofBbUw おいカスども
買えばいいのか売ればいいのかだけ書き込め
どっちなんだよ??
買えばいいのか売ればいいのかだけ書き込め
どっちなんだよ??
313承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:42:27.64ID:aP7fPCFV >>312
お前が買えば下がるし売れば上がる
お前が買えば下がるし売れば上がる
314承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:42:46.06ID:9OEozRRJ 買いも売りも煽りが拮抗してきたから
楽しくなってきたね。
どっちに転んでも儲けるのが上級者だろ
楽しくなってきたね。
どっちに転んでも儲けるのが上級者だろ
315承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:44:06.36ID:npb9j4qU >>301
完全に無理
24時間で1800万枚の額面で2017/10/8-10/14の出来高最高週間並みの歴代8位の差枚数(額面ベースでは歴代30位くらいだが、今年では最上級の出来高)
で100円壁超えられないくらいいまの壁が糞厚い
しかも枚数的に40-90円に費やす並に90-110円の壁が厚く、110-150円突破に2000万枚以上いるわ
額面でいえば過去24時間の倍の売買がいまから24時間以内に成立しないととっぱできない。
流石にこれはいまの利用人口的に突破無理で、ある程度の大口が仕込んでもちょっと突破厳しいわ
今のところは150円なり200円突破に下手したら、1000-2000円レート時代の出来高枚数じゃなく、出来高億円費やす可能性があるってこった
なので現状では抜けない。BAINANCEでドル/mona始まっても即座に突破無理なくらい壁が鬼厚い
で現状は大きな仕手じゃなくせいぜい500-2000万円でショート張れる有志筆頭に少数のプレイヤーが頑張ってるだけだから、いまのままじゃ力尽きるわ。
あとASIC勢も積極的に80-90円で喜んで売りに入ってる。
これ土日に爆上げをおこせるだけの資金と利用人口がないから、徐々に力つきて土日は2日で出来高10億円あればいい方、逆に抜けるような壁なら、9月、11月と抜けそうなチャンスは何度もあったやん
けど壁があつすぎて抜けなかったろ。
bainanceでドル建て上場だとか、利用人口2-3倍だとか、半減期とか客観的にチャンスゾーン入って
壁マンが売り控えして壁薄くしてでもくれないと、150円、200円は愚か100円壁とっぱすら容易ではないって教訓が今の相場
完全に無理
24時間で1800万枚の額面で2017/10/8-10/14の出来高最高週間並みの歴代8位の差枚数(額面ベースでは歴代30位くらいだが、今年では最上級の出来高)
で100円壁超えられないくらいいまの壁が糞厚い
しかも枚数的に40-90円に費やす並に90-110円の壁が厚く、110-150円突破に2000万枚以上いるわ
額面でいえば過去24時間の倍の売買がいまから24時間以内に成立しないととっぱできない。
流石にこれはいまの利用人口的に突破無理で、ある程度の大口が仕込んでもちょっと突破厳しいわ
今のところは150円なり200円突破に下手したら、1000-2000円レート時代の出来高枚数じゃなく、出来高億円費やす可能性があるってこった
なので現状では抜けない。BAINANCEでドル/mona始まっても即座に突破無理なくらい壁が鬼厚い
で現状は大きな仕手じゃなくせいぜい500-2000万円でショート張れる有志筆頭に少数のプレイヤーが頑張ってるだけだから、いまのままじゃ力尽きるわ。
あとASIC勢も積極的に80-90円で喜んで売りに入ってる。
これ土日に爆上げをおこせるだけの資金と利用人口がないから、徐々に力つきて土日は2日で出来高10億円あればいい方、逆に抜けるような壁なら、9月、11月と抜けそうなチャンスは何度もあったやん
けど壁があつすぎて抜けなかったろ。
bainanceでドル建て上場だとか、利用人口2-3倍だとか、半減期とか客観的にチャンスゾーン入って
壁マンが売り控えして壁薄くしてでもくれないと、150円、200円は愚か100円壁とっぱすら容易ではないって教訓が今の相場
316承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:44:18.72ID:wEK9MuGH BTC次第
317承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:46:46.68ID:fvqhqSJF プロの立場からの意見ですが、ここで売らなかったらいつ売るんだろうというレベルの売り場
318承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:46:59.48ID:PslDlwcf うんBTC次第
モナだけ単独で上げ続けるとかないから
モナだけ単独で上げ続けるとかないから
319承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:48:12.40ID:QevGuAcY なんなのこの長文野郎は
文才無いな
文才無いな
320承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 08:48:50.23ID:JvZFwwe+ 壁なんてものは全体の相場感次第でどうでもなる
市場参加者が今のモナが安いと思うか高いと思うかだ
市場参加者が今のモナが安いと思うか高いと思うかだ
322承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:17:43.26ID:HJT4/LbM スマコンの件が世の中に全く知られてないという要素が抜けている。インサイダーズブズブだが、ここは暗号通貨。もうわかるよな。
323承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:20:04.55ID:5vpKsLCC いくら着飾ろうが実需はありません
324モナ応援団
2018/12/20(木) 09:30:24.61ID:guI/y5aj モナコインは、ハイブリッドコイン。ポテンシャルは、かなりのもの。モナを取り囲む環境もよくなると思う。モナには、熱いファンがいる。底値40円から100円で復活しやすいのは証明できたと思う。より長い目でみていけば、火傷しなくて済むし、おいしいコインだと思うよ。
325承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:34:57.93ID:alkZkTLg 危なかった・・今日の朝6時の暴落の時に寝てたから良かったけど
起きてたら間違いなく狼狽売りしてたわ・・
起きてたら間違いなく狼狽売りしてたわ・・
327承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 09:49:50.37ID:MFSycFWc そもそも、BTCが450,000を越えられるの?って
404,000を大きく割ったらMONAは全モする可能性すらある
404,000を大きく割ったらMONAは全モする可能性すらある
328承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:01:18.36ID:npb9j4qU このドカン暴落は予定調和よ。だって資金的に完全に限界着てるところで、40-60円から引っ張ってきた20-50万枚?くらいを超える勢いで
70-90円つかみの奴らが売りに走っただけなんだもん。で一旦暴落したあとに個人レベルの限界超えた買いあさりで無理に90円に引き上げたけど、資金的な限界で下がって当たり前
これまた下がって60円代で買い増えるだろうけど、資金力限界だから、普通に72円くらいでストップで明日か土日には普通に50-60円相場に戻るよ
そして資金力的に土日に持ち上げる体力は誰にもない。しいていえば上げるときに40-60円提示のコイン30万枚だか50万枚は買い尽くしたから
いま40-60円に戻ってもその層のコインは薄く、55-65円で下げ止まるんじゃないか?ってところな。
また40-50円が充実するには1-2週間くらい猶予必要だわ。最長一ヶ月は40-50円提示できるだけのコインはたまらんよ。
ほとんど60円以上に引き上げられたからなこれ
70-90円つかみの奴らが売りに走っただけなんだもん。で一旦暴落したあとに個人レベルの限界超えた買いあさりで無理に90円に引き上げたけど、資金的な限界で下がって当たり前
これまた下がって60円代で買い増えるだろうけど、資金力限界だから、普通に72円くらいでストップで明日か土日には普通に50-60円相場に戻るよ
そして資金力的に土日に持ち上げる体力は誰にもない。しいていえば上げるときに40-60円提示のコイン30万枚だか50万枚は買い尽くしたから
いま40-60円に戻ってもその層のコインは薄く、55-65円で下げ止まるんじゃないか?ってところな。
また40-50円が充実するには1-2週間くらい猶予必要だわ。最長一ヶ月は40-50円提示できるだけのコインはたまらんよ。
ほとんど60円以上に引き上げられたからなこれ
329承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:04:30.54ID:npb9j4qU 次にくるとしたら1/8HOUBI開始直後じゃなく、それから1-2週間してhoubi民増える。
40-50円売りできるだけASIC民がコイン貯める。
BTCが再度下がる
それらが揃う一ヶ月後くらいに再度チャンスかな。但し次回は24時間10億で60-80円、20億で80-90円、30億でやっと100円届くか?くらいが指標で
壁が糞ぶあつい事実は揺るがないよこれ
あとは次40-50円来たら買い漁られて、資金力あるやるが仕込み似失敗して大きな上昇機運来ないかもしれない。
資金力あっても60円でしか仕込めないんじゃみんながんばれないだろ。そういう事な
40-50円売りできるだけASIC民がコイン貯める。
BTCが再度下がる
それらが揃う一ヶ月後くらいに再度チャンスかな。但し次回は24時間10億で60-80円、20億で80-90円、30億でやっと100円届くか?くらいが指標で
壁が糞ぶあつい事実は揺るがないよこれ
あとは次40-50円来たら買い漁られて、資金力あるやるが仕込み似失敗して大きな上昇機運来ないかもしれない。
資金力あっても60円でしか仕込めないんじゃみんながんばれないだろ。そういう事な
330承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:06:55.95ID:AdWqueNm 1日前で100円だったものがもう77円?下がりすぎじゃねぇか
どうなっとんねん あーん?
田口ちゃんと説明しろや
どうなっとんねん あーん?
田口ちゃんと説明しろや
331もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 10:08:10.67ID:9DhF4al5 1日前までって100円は一瞬じゃねえか
つうか今朝も95円くらいいってただろ
早起きは三文の得だぞ
つうか今朝も95円くらいいってただろ
早起きは三文の得だぞ
332承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:09:28.49ID:npb9j4qU ようはいまの市場は安値供給コインの充実やBTC下げ、houbi開始まで2-4週間以後ってことや
それまでは市場は動いても資金力とプレイヤー披露度的に45-75円くらいの微妙な値動きがやっとだろうよ
本気のチャンスはどうしてもASIC余剰コインの安売りコインが充実してからとなるよ。
わいは今後の相場は月2回くらい45-75円の150%級の値動きがきて
月1回200%級の値動きが来るか来ないかであり、「BAKKT延期?米中会談?ドル金利上げ(上がればBTC金利なしなら株が有利)?為替影響」そういったフラグがいろいろ重なって1-4月に100円突破一回あるかもな?ってところだろ
ちょっと今後はドル円のみならず、ドル+円VSその他通貨の値動きにもちゃくもくしたほうがいい。
そこらで値動きあったら影響出るからな
それまでは市場は動いても資金力とプレイヤー披露度的に45-75円くらいの微妙な値動きがやっとだろうよ
本気のチャンスはどうしてもASIC余剰コインの安売りコインが充実してからとなるよ。
わいは今後の相場は月2回くらい45-75円の150%級の値動きがきて
月1回200%級の値動きが来るか来ないかであり、「BAKKT延期?米中会談?ドル金利上げ(上がればBTC金利なしなら株が有利)?為替影響」そういったフラグがいろいろ重なって1-4月に100円突破一回あるかもな?ってところだろ
ちょっと今後はドル円のみならず、ドル+円VSその他通貨の値動きにもちゃくもくしたほうがいい。
そこらで値動きあったら影響出るからな
333承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:11:49.72ID:TUbD9PF6 よくも朝からこれだけ書くな
仕事しろよw
仕事しろよw
334承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:18:34.85ID:+H/mkJIq 何のことはなくハッカー売り前の18k/satで一旦調整しようってだけなのに円建で見てるから何も分からないだけなんでは
335承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:20:03.46ID:NNktwrpM 維持も出来ないと落ちるのはあっという間だな
仕掛けた奴はこの環境でどうやって捌くんだ
仕掛けた奴はこの環境でどうやって捌くんだ
336承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:25:11.44ID:bOMPWdmY 狼狽売コイン拾うだけで無限に儲かるな、コレw
337承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:25:28.79ID:+H/mkJIq アルトが単独で上げていく時は通貨建で見てればいいが、基本的にこの産業はBTCで長者が成り立ってる
前の大暴騰の時みたいに新規が入ってきてる時ならまだしも今の状況ではBTC長者以外がアルト仕込みにくるのはないんだよ
BTC建でどこ狙ってるのか見てれば通貨建がどこに落ち着くのかなんか通貨建チャートも板も見る必要がない
前の大暴騰の時みたいに新規が入ってきてる時ならまだしも今の状況ではBTC長者以外がアルト仕込みにくるのはないんだよ
BTC建でどこ狙ってるのか見てれば通貨建がどこに落ち着くのかなんか通貨建チャートも板も見る必要がない
338承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 10:35:26.34ID:00WGhpPu 全戻しパティーんやんw
339承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:10:51.94ID:MFSycFWc BTCが43万越えてきたらMONAもワンチャンあるで
340承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:21:05.54ID:RILjNX/r モナッピー再開いつなん?
341承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:54:15.05ID:TUbD9PF6 どうでも良いけど
ワシのxmpどうにかして
ワシのxmpどうにかして
342承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:07:10.32ID:lK5kq/8C 100円のっただけでぶん投げられるんだもんなぁ。
期待はされてないのかもね
期待はされてないのかもね
343承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:09:55.78ID:IvpC6Ynr 週末〜年末あるやろ
344承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:25:12.58ID:KL5k8fZO 冬茄子が2倍になって草
利益が80万やけど今売ると来年確定申告せなアカンの?
利益が80万やけど今売ると来年確定申告せなアカンの?
345承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:34:30.37ID:RILjNX/r 年間で確定利益20万超えたらと確定申告しないとあかん
347もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 12:37:26.64ID:eARjO4Oy 20万稼がせてくれ
348承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 12:42:56.53ID:alkZkTLg あと一回利確したら利確総額が20万超えるから年明けまで利確できないわ
349承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:02:55.13ID:PslDlwcf えらい下がっとるな
100円安定かと思ったんだけど残念やな
100円安定かと思ったんだけど残念やな
351承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:05:33.88ID:0B6cmSh9 なんだよ、やっぱりただの電子ゴミじゃねえか
352承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:06:22.64ID:8+SxMH2f 大口が上げて下げてセコく稼いでるだけ。
仮想通貨によい材料ないし。
仮想通貨によい材料ないし。
353承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:09:21.54ID:PslDlwcf >>348
なんで回数なんだよ
なんで回数なんだよ
354承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:11:24.62ID:KhmUh8Cn もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
355承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:20:24.95ID:0B6cmSh9 ああ…あと余命2年といった所か…
356承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:40:33.45ID:l6xUIx9u 今は三角保ち合い
上抜けすれば100円超え
上抜けすれば100円超え
357承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:54:07.56ID:PslDlwcf メルカリにモナコインとかないの?
358承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:00:26.79ID:dMpPz17w もう爆上げないの?
359承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:24:18.30ID:ArZ3jyVG すまん。教えてくれ。
久しぶりにzaifログインして確認してたらモナコインが6割に減ってる。
履歴ないjpyが少しある。
調べたらモナコイン被害のせいで、所有monaの6割をmona
4割はjpyで保証する
となってるみたいなんだけど、被害にあった人だけじゃないのこれ?
この対処されるまで、私のモナコインはまったく減ってなかったんだけど、所有者全体に適用されるの?
久しぶりにzaifログインして確認してたらモナコインが6割に減ってる。
履歴ないjpyが少しある。
調べたらモナコイン被害のせいで、所有monaの6割をmona
4割はjpyで保証する
となってるみたいなんだけど、被害にあった人だけじゃないのこれ?
この対処されるまで、私のモナコインはまったく減ってなかったんだけど、所有者全体に適用されるの?
360承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:37:11.66ID:ArZ3jyVG あっ!
これzaifの保有monaの4割が被害受けたのか。
んで、100%補填できないから、4割は144円でお返ししますか。
4割が1/3の値段になって完全に損してるんだがうんこすぎるわ
受け入れるしかないわけでしょ?
これzaifの保有monaの4割が被害受けたのか。
んで、100%補填できないから、4割は144円でお返ししますか。
4割が1/3の値段になって完全に損してるんだがうんこすぎるわ
受け入れるしかないわけでしょ?
361承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:42:10.40ID:SbkUphvI 昨日売らなかったアホは儲ける気ないw
362コリアンギャングスター朴
2018/12/20(木) 14:43:41.45ID:5Xyu+hKL さっさと売ったほうがいいぞ
すぐに40円に戻るぞ
すぐに40円に戻るぞ
363承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:45:48.98ID:AdWqueNm なんなんだよこのスピード変化はよぉ
1日どころか数時間でー10%ってありえねぇだろ
スピード時代ってレベルじゃねぇぞ
1日どころか数時間でー10%ってありえねぇだろ
スピード時代ってレベルじゃねぇぞ
364承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:49:08.19ID:yGiRidJP >>360
walletにいれてない奴の自己責任
walletにいれてない奴の自己責任
365承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:49:35.57ID:KhmUh8Cn チャート見ればボラすごいのは分かるでしょ
366承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:55:55.34ID:AdWqueNm monaコインの時価総額が10兆近くいったとしても
これほどのボラがあるんだよな?
そりゃそうだよなBTCは時価総額30兆こえたけど
すげぇボラやった
モナコインはいくらになったらボラなくなるの?
これほどのボラがあるんだよな?
そりゃそうだよなBTCは時価総額30兆こえたけど
すげぇボラやった
モナコインはいくらになったらボラなくなるの?
367承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:06:07.02ID:B5rBwNry 3兆や
368承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:09:06.20ID:oMImtEot 噴火ZNYでも来ないかな
宝くじ10万ZNYある
宝くじ10万ZNYある
369承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:11:43.29ID:YikZS4xb 世界ランク77位
上がらないわけがない
暴落してくれたら買い増ししまっせ〜〜〜〜
上がらないわけがない
暴落してくれたら買い増ししまっせ〜〜〜〜
370もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 15:26:23.73ID:v/sHFZF+ そうだな
もう一回40円まで落としてくれ
もう一回40円まで落としてくれ
371承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:40:46.20ID:YikZS4xb 40円になったら10万枚買い増す
マジで
マジで
372承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:42:14.07ID:yN/XOmT7 雲行きが怪しくなってきたな
ビットコインも下げ始めた
100円で売れた奴おめ
ビットコインも下げ始めた
100円で売れた奴おめ
373承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:53:42.61ID:2WCaWP8R こりゃ仕手破綻してんな
100円が限界だったか
100円が限界だったか
374承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:56:44.67ID:yN/XOmT7 仕手が動かせるレベルの出来高超えちゃったのか
1000万の板とか出てくるし
1000万の板とか出てくるし
375承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 15:56:55.13ID:oMImtEot MONAの場合どのくらい買ったら40円から噴火できるの?
低位銘柄でいいからカチ上げやってみたいよ
低位銘柄でいいからカチ上げやってみたいよ
376承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:00:15.77ID:2WCaWP8R この出来高だと最低10億円くらい持ってないと仕掛けられんだろ
377承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:00:51.36ID:ox1Md9Xq 下がりそうでなかなか下がらないな
378承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:05:58.47ID:2WCaWP8R 42円で買って80円で売れたからまあまあ良しとするか
379承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:06:00.97ID:YikZS4xb 取引所スタートしようと思っている会社なら
それくらい余裕でもってるだろ
だからあり得ない数の買い板が現れてるんだよ
それくらい余裕でもってるだろ
だからあり得ない数の買い板が現れてるんだよ
380承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:08:19.89ID:2WCaWP8R まあギャンブルコインとしては最高に面白い
381承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:22:58.47ID:Av+81EGj 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
382承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:28:00.53ID:B5rBwNry 逃げろ
第二波来るぞ
第二波来るぞ
383承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:30:28.97ID:RILjNX/r モナってショートできるところってあるの?
385承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:38:03.10ID:Jc/2h/u3 bb見せの万枚で下げようとしてくる奴いるな
386承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:39:46.15ID:2WCaWP8R387承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:41:00.76ID:yN/XOmT7 わいもザイフのモナショートで昔は稼がせてもらった
388承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:44:17.85ID:iH4qifOI ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
389承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:44:30.84ID:cGAcE3c7 ショートというか価格を60円台まで下げて、買いを誘いたいんだろうね。
今の70後半とか一番中途半端やもん
今の70後半とか一番中途半端やもん
391承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:51:14.86ID:HJT4/LbM お前らの言うことは聞かん。
392承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:51:46.32ID:/tlp3Uyw 無料でもいいところはあるそ
393承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:52:05.71ID:PHCO3sSz 収束してきたからそろそろ上がるよ
394承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:52:12.62ID:yN/XOmT7395承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:54:03.62ID:2WCaWP8R 40円の頃から板見てるけど必死で上げさせないように押さえつけてる奴がずっといた
ショートでも稼いでる業者やろな
ショートでも稼いでる業者やろな
396承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:55:50.37ID:2WCaWP8R 踏み上げられてる業者は必死で落とそうとしてくるから要注意
397承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:58:34.25ID:ox1Md9Xq 朝に一気に90円ぐらいから62円ぐらいまで下げたのあったから今の価格で買うの怖いな
398承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:09:10.25ID:PHCO3sSz BTC上がってきたから上がるよ
399承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:11:18.83ID:bBe1Um95 アンタたち行くわよー
400承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:21:16.41ID:c1iLAwU0 早く買わないと乗り遅れるぞ!!
いそげ!
いそげ!
401承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:26:51.28ID:p1tEsBa3 きたああああああああああああああああああああ!!!!
402承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:31:19.96ID:nghpJeS1 Cisが遊んでるとか?
403承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:34:01.80ID:w/KZovp9 | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭りだ!急げ!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 祭 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 祭 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
404承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:36:54.39ID:RILjNX/r 荒ぶるモナー
405もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 17:47:20.74ID:fZXnaK/L 俺は乗るよ?
このビッグウェーブに
このビッグウェーブに
406承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:48:46.10ID:O75dh/GX ワロタ
407承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:50:48.25ID:1u0s52m1 100円突破しないかなー
408承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:55:48.44ID:hw4dfy92 ビッチも正解だったかも。でもイーサはイマイチ伸びないな……
410承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 17:58:01.42ID:PslDlwcf 一応ビッチは記録的な伸び率がある的な予想されてなかったっけ
411承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:03:20.76ID:nPptktb5 BCHは元々、ゴタゴタで売り込まれていたから、ショートカバーが入ったということジャマイカ?
412承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:04:37.08ID:PslDlwcf ここから3倍こい!
413もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 18:18:57.51ID:fZXnaK/L 毎日出来高増えてるけどなんなの?
何が始まるんです?
何が始まるんです?
414承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:20:42.78ID:sb92a/ww415承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:29:45.11ID:9OEozRRJ 明日からMONACOINは100円台での取引になるんか
416承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:30:24.44ID:hw4dfy92 ビットコがとりあえず50万台で安定してくれたらな
417【B:91 W:66 H:89 (A cup)】
2018/12/20(木) 18:43:04.14ID:25+Ejp5d418承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:43:27.42ID:PslDlwcf 絶対なんかあるわこれ
419承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:10:05.77ID:w/KZovp9 21:00くらいにクロス上げありそうだけど、油断は禁物ですね
420承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:14:44.52ID:h7PYeC3E421承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:15:38.20ID:h7PYeC3E あっごめんスレ間違えた
422承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:30:47.70ID:wEK9MuGH 仕手上げじゃ無かったのか。
423承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:45:29.31ID:iWv6yhJe btc建てがまだ動いてない
これはもうひとふき来るぞ…
そして大抵前回よりも大きく跳ねる
まさに去年の再来や
これはもうひとふき来るぞ…
そして大抵前回よりも大きく跳ねる
まさに去年の再来や
424もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 19:50:17.32ID:YyNpmKmM425承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:50:49.16ID:2layCUo7 与沢翼が3月頃「今までのスパンで見ると11月12月は絶望で明けて1月2月から上昇」って言ってたけど
この予言がガチで当たるかもしれん
この予言がガチで当たるかもしれん
426承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:54:04.51ID:w/KZovp9 予言など信じない
己の感だけ
結果がどうあれ握る
まぁ、50民で5000枚現物だから
下がっても死にはしない身やけどな
己の感だけ
結果がどうあれ握る
まぁ、50民で5000枚現物だから
下がっても死にはしない身やけどな
427承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 19:54:21.34ID:e68NNIKB428もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 20:05:29.87ID:YyNpmKmM ビットコきたな
429承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:05:45.68ID:PslDlwcf なかなかエグい上げこないな
430もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 20:08:09.02ID:YyNpmKmM きたあああああ
431もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 20:09:39.06ID:YyNpmKmM 46万乗れ!超えろ50万!
432承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:17:11.58ID:Y19bvjZN 奇跡のカーニバル開幕だ
433承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:58:27.34ID:w/KZovp9 あかんな
100円いったら里佳子しよ・・・
100円いったら里佳子しよ・・・
434承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:59:02.59ID:3GqT5pr1 先週諦めて離そうかと思ったけど頑張って握ってて良かったわ
435テッカテかの禿げ
2018/12/20(木) 21:05:14.61ID:CAn7dBex 皆暇そうで何より。ところでzaif復活してmonaやるの?やんないなら俺がやるけど(^ν^)
436承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:09:31.88ID:w/KZovp9 ニートの希望!
アルトコイン!
アルトコイン!
437承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:10:42.89ID:Y5PwHSd6438キム正男そっくりさん
2018/12/20(木) 21:12:06.06ID:w/KZovp9 何かの縁だ俺もコテつける
439承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:13:47.96ID:w/KZovp9 名前の由来はバクサイで
「亡命してんじゃね?」って言われたから
多分似ているんだろうから。
「亡命してんじゃね?」って言われたから
多分似ているんだろうから。
440承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:14:18.84ID:xK7UysRo 僕の310円ガチホロングは救われますかね
441承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:17:11.01ID:Y5PwHSd6 まずは100円越えないと
442もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 21:22:25.33ID:YyNpmKmM >>438
よろしくな
よろしくな
443キム正男そっくりさん
2018/12/20(木) 21:24:52.58ID:w/KZovp9 >>442
おう、よろしく
おう、よろしく
445もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 21:31:13.08ID:YyNpmKmM446承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:31:44.02ID:PHCO3sSz 急に動きが激しくなってきた
447承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:32:38.03ID:RuCy3BhY 去年このスレで一番最初に年末3000円説を唱えた俺もコテ付けた方がいい?
448キム正男そっくり
2018/12/20(木) 21:36:39.38ID:w/KZovp9 もしモナ長者になれたら
アキバハラ(行ったことがない)
でコーヒー飲もう
大阪民や
アキバハラ(行ったことがない)
でコーヒー飲もう
大阪民や
449承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:40:56.12ID:NlSX4tkh モナリビオン
450キム正男そっくり
2018/12/20(木) 21:43:14.13ID:w/KZovp9451承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:44:02.94ID:n0aWR84L こいつだけ下がってんな
452承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:44:58.30ID:Y5PwHSd6 ビットバンクに10万の買い板参上!
453承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:47:18.97ID:gEa5pLbP 恥ずかしくない言動に自信があるのなら、askモナに来なさい。振り替えると恥ずかしく感じる事があるのだけど。
454承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:52:42.94ID:PHCO3sSz 流れが変わってきた
100円トライするかも
100円トライするかも
455承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:53:19.68ID:w/KZovp9456キム正男そっくり
2018/12/20(木) 21:55:24.55ID:w/KZovp9 あと2ch歴長いくせに
暗黙のルールというか、そういうの知らないんだ
いや、知ってるけど頭からすぐ抜けていくw
暗黙のルールというか、そういうの知らないんだ
いや、知ってるけど頭からすぐ抜けていくw
457もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 21:56:26.05ID:YyNpmKmM ちなみにお前ら有馬記念は賭けるの?
458もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 21:58:26.81ID:YyNpmKmM BTCガンガンいくな今日は
459キム正男そっくり
2018/12/20(木) 21:59:38.44ID:w/KZovp9461承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:05:00.16ID:9OEozRRJ ビッチアベシがすげーから
ビットコもあがって
モナちんもつられて上がるな
ビットコもあがって
モナちんもつられて上がるな
462承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:05:28.67ID:Wp50LITk あのさあ!俺は2000円民なの!
こんな上がり方じゃ救われないの!わかる!?
こんな上がり方じゃ救われないの!わかる!?
463もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 22:08:54.50ID:YyNpmKmM そろそろモナのターンくるか
465承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:22:44.68ID:PTkuZceY こんな調子じゃまた下がりそうやな
468もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 22:46:11.10ID:YyNpmKmM あげてきたな
469キム正男そっくり
2018/12/20(木) 22:47:13.34ID:w/KZovp9 | | | ________________________________________________
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭り終わった!!寝よう!!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 眠 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 眠 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
| | |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
| | | ̄ ̄ ̄ /| ||
| | | / /|TTTTTT TTTTTTTTTT||TTTTT
| /\ | /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| 祭り終わった!!寝よう!!
| / / |文|/ // /
|/ /. _.| ̄|/|/|/ Λ_Λ
/|\/ / / |/ / (___)
/| / / /ヽ /〔 眠 〕〕つ
| | ̄| | |ヽ/l `/二二ヽ
| | |/| |__|/ Λ_Λ / /(_)
| |/| |/ ( ´∀`) (_) Λ_Λ
| | |/ // / ^ ̄]゚ (` )
| |/ ゚/ ̄ ̄_ヽ ⊂〔〔 眠 〕
| / /_ノ(_) ┌|___|
|/ (__) (_ノ ヽ ヽ
/ (_)
470承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:47:23.38ID:Aems5ncd そんな夜もモナコスト平均法。
今日は仕掛けておいた70円網になぜかひっかかってたのでラッキー。
瞬間的にでかく売られたのかね
今日は仕掛けておいた70円網になぜかひっかかってたのでラッキー。
瞬間的にでかく売られたのかね
471もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/20(木) 22:48:13.48ID:YyNpmKmM そういやゴミ油ってどうなったの?
死んだ?
死んだ?
472承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:48:34.26ID:0B6cmSh9 10000枚しかない死にたい
473承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:49:58.20ID:Aems5ncd モナコスト平均法はかんたんダヨ
・毎月出せる金額をけいさん 収入の5%くらいでいいよ
・30日で割って1日当たりに使う金額(円)をだす
・毎日その円の額だけ買う
・モナの価格を気にせず下がろうが上がろうが同じ円価格分だけ買う
いつか2000円を超えるその日まで
・毎月出せる金額をけいさん 収入の5%くらいでいいよ
・30日で割って1日当たりに使う金額(円)をだす
・毎日その円の額だけ買う
・モナの価格を気にせず下がろうが上がろうが同じ円価格分だけ買う
いつか2000円を超えるその日まで
474承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:59:34.90ID:uULH3/yv お前ら注意しろ
130円程度ならまだ全然余裕で行くけど、200円は絶対にないから売り時見誤るな
130円程度ならまだ全然余裕で行くけど、200円は絶対にないから売り時見誤るな
475モナ応援団
2018/12/20(木) 22:59:41.82ID:guI/y5aj >>473
そのモナコスト平均法ならば、上げ下げに一喜一憂せず落ち着いてモナに投資できますね。
そのモナコスト平均法ならば、上げ下げに一喜一憂せず落ち着いてモナに投資できますね。
476承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:04:16.98ID:LaHoTNx6 ドルコスト平均法はモナみたいにボラが高いと逆効果です。
477承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:16:48.97ID:St/TdVCp 200円チャレンジしてた頃の9月と似た動きしてるね
9月以降は2桁へ行ったから、今回はマジで1桁行くと思うよ
9月以降は2桁へ行ったから、今回はマジで1桁行くと思うよ
478承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:17:02.76ID:iWv6yhJe 100円でも安いわな
次のpumpで500円目指すんかな
次のpumpで500円目指すんかな
479承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:23:44.21ID:IrZbWXS6 >>477
犯人が600万モナを売り浴びせてた時期と比べる意味あんの?
犯人が600万モナを売り浴びせてた時期と比べる意味あんの?
480承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:36:50.61ID:50KtF/hi ビッチ凄え
481承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:45:27.65ID:AjBqifSD BCCに続いて買い戻しが入るのを待つ
482承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:00:17.46ID:jrAAfKSA ビッチ 9000円で1000枚仕込んでたから笑いがとまらんwww
483承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:01:40.65ID:jrAAfKSA トレードは握力のあるヤツが勝つんだよ
我慢比べってわけ
我慢比べってわけ
484もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 00:06:32.48ID:gV53z1pv きたか
485承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:13:15.45ID:JO/rRufT487承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:16:05.21ID:4ncw1uvM >>482
やべーめっちゃ羨ましい
やべーめっちゃ羨ましい
488承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:19:56.38ID:yuyCDGrW 1000枚だと1000万!?
でも結局、何処で売るかが問題だから、、それに失敗したら怖すぎる。。
でも結局、何処で売るかが問題だから、、それに失敗したら怖すぎる。。
489承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:28:03.50ID:hdXqw967 結局はBCHの方が上昇率が高いっていうね
490承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:33:24.28ID:yuyCDGrW オラ、1枚で10万円を夢見てる。ビッチの爆発力ならいけるべ?もともと50万以上あったんだから
491承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:34:49.48ID:yuyCDGrW 外貨預金は日に日に減ってるべ。。円が強くなってきてる。
492承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:37:17.61ID:hdXqw967493承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:38:11.10ID:vQpQ36is モナも続くぞこれ。ここはいつも出遅れだから。
494承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:38:26.96ID:1geSfxar >>482
証拠は?
証拠は?
495承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:47:29.34ID:k0ql5SN8 やっぱパワーないわな。
少数で盛り上げても、売り圧がやばいし資金ん限界でBTCが鬼強くても厳しい。
HOUBIスタートだとかでもう少し利用者伸びないとな。
しかもここ一ヶ月、40-90円だとか、60-90円を5-6往復はしたろ。これで40-60円から80-90円に押し上げられたコインが数百万枚はある
つまりより100円壁が強固になってしまった
資金5億円あるこじんでも、取引所やしてグループでもいまのモナコインを100円限界突破×150円限界突破しても旨味もなんもあったもんじゃない
だから壁はいまのユーザー数では破れない
少数で盛り上げても、売り圧がやばいし資金ん限界でBTCが鬼強くても厳しい。
HOUBIスタートだとかでもう少し利用者伸びないとな。
しかもここ一ヶ月、40-90円だとか、60-90円を5-6往復はしたろ。これで40-60円から80-90円に押し上げられたコインが数百万枚はある
つまりより100円壁が強固になってしまった
資金5億円あるこじんでも、取引所やしてグループでもいまのモナコインを100円限界突破×150円限界突破しても旨味もなんもあったもんじゃない
だから壁はいまのユーザー数では破れない
496承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:47:58.33ID:Pf1TvImL モナ耐えてるね
去年だとビッチが吹いたあと続いてモナとかxvgが大爆発したけど、どうだろうか
去年だとビッチが吹いたあと続いてモナとかxvgが大爆発したけど、どうだろうか
498承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:53:42.01ID:JO/rRufT リップルはいまだにヨコヨコしてるからちょっと買ってみた
499承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:56:23.64ID:KIjjfHVe トレーダー共通の話題です。
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
>>1-999
500承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:30:33.32ID:hdXqw967 トレ転できたんやろか…
501承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:02:59.81ID:h5u4yT7l 上がってもモナッピーが復帰せん限り喜べない
502承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:04:36.28ID:Q0xNPxxl 数日上がりすぎてたから1日調整があってもいい
503承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:04:44.04ID:pom4KwoZ XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入ってガチホしておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置というか価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある
このシステムの価値がわからん奴はどうかしてるぞ
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨を使いながら一般ユーザーが
変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれているんだ
それによって、仮想通貨から資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに送れる
これは人類が初めて達成したものだ
どんなものも輸送コストがかかったり、仲介コストがかかるものだったんだから
どんなものの仲介できるし、基軸になるXRPというものは価値が出て当たり前のモノ
普通の仮想通貨とはわけが違う
フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる
送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー
この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを背負うことはない
普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
この発想の違い認識して、XRPがネットワークの基軸通貨となることを考えれば莫大な価値があること
がわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨も仲介することもできる
金や銀や資産も仲介できる
つまり、物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだからね
XRP自体は基軸として変動しても送りあうものは時価で取引できる
フィアットや均一性のある資源で板が成り立つ資産なら一般ユーザーはその価格変動を考えないで時価で
送ったり受け取ったりできる
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い通貨(資産)になる
そのころにはXRPももう少し発行が増えて安定しているだろう
BTCでは他の資産を媒介して送るようなシステムになってない
正確にはカラードコインというものがあるが上手くいっていない
全ての国のフィアット通貨のネットワーク上の基軸になる可能性がどんなに莫大な価値になるかわからない
ともったいない
貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 現実世界のドルが担ってる機能がXRPに移ってくる
そして、その可能性は仮想通貨やネットワーク上の資産の基軸にもなる可能性がある
ネットワーク上のフィアット通貨の基軸に仮想通貨の基軸を移した方が換金性や利便性は高まるからね
気づき始めた人は買い始めています
504承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:13:34.45ID:F9MDvkCV 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
505承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:30:10.02ID:F9MDvkCV 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
506承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 03:29:25.99ID:F9MDvkCV 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
507承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 06:35:15.47ID:/w83lxnA モナ今日は100円超えて欲しいな
100円超えたら一気に上がると思うんだけど
100円超えたら一気に上がると思うんだけど
508承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 06:42:04.28ID:Q0xNPxxl 昨日はビットコイン連動しなかったから今日はかなり上がるかも
509承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 06:51:23.95ID:jKYK1FaC なかなか上がらんな…
510承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 07:02:40.84ID:f2nPnwGU トレーダー共通の話題です。
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
9割が負けるといわれていますが
貴方は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
511承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:01:40.21ID:c0HlQSSt 今夜一度BTC50万目指してクリスマス休暇で欧米は手仕舞するのでガクッと下がる。
monaは分からん。
monaは分からん。
512承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:02:16.76ID:faDFisl0 仮想通貨トレーダー共通の話題です。
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
513承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:07:32.66ID:WbnAsMkj 最後の逃げ場だ
今のうちに全部売って逃げろ
今のうちに全部売って逃げろ
514承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:10:26.25ID:c0HlQSSt 希望としては今日はモナは100円台に生還して踏みとどまって欲しい
515承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:12:29.88ID:XNLSCTam 今日12/22、去年を経験してる皆さんなら何が起こるかわかるよね?
516承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:17:09.18ID:KEn/t9+8 >>515
去年とは状況が違うから大暴落来ると見せかけて…
去年とは状況が違うから大暴落来ると見せかけて…
517承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:19:19.88ID:Q0xNPxxl 去年の10月のチャートを再現しそうな気がする
520承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:29:33.86ID:8yREIlFS 明日から週末
あとは分かるな?
あとは分かるな?
522承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:55:03.95ID:wmqWIjQb BTCスレと間違えた
523承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:31:27.56ID:faDFisl0 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
524もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 10:14:39.06ID:Ui2PwJaq 今はビッチに資金流れてんな
お得意芸のビッチ一旦大暴落からのモナが上がるだろう
お得意芸のビッチ一旦大暴落からのモナが上がるだろう
525承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:15:03.27ID:Q0xNPxxl 三角保ち合い
526もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 10:23:03.42ID:Ui2PwJaq 1日足で見たら順当な上げ方だな
https://i.imgur.com/xwMo1bT.png
https://i.imgur.com/xwMo1bT.png
527承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:45:21.89ID:vgbTKE1t また上にバイーンしそうなチャートんごね
お前ら準備は良いですか?
お前ら準備は良いですか?
528承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:48:45.53ID:Q0xNPxxl529承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:52:25.39ID:ObRlK6B0 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
530承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:56:30.47ID:ObRlK6B0 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
531承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:57:01.49ID:pom4KwoZ RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
532承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:05:15.08ID:Nou5QOK9 今日はモナだけ伸び悩んでるように見えるんだけど大丈夫かね?
533承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:32:35.83ID:WrH/AWM5 ビットコ下がりすぎ
モナ耐えてくれ
モナ耐えてくれ
534承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:40:50.46ID:PlIgIRNT 三角から上に抜ければ買い戻しが入って一気だがな
535承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:45:07.56ID:k0ql5SN8 monaは100円まで自力限界突破はできない。
けどこのまま土日までBTC45万、MONA75-85円を維持でたうえで
BTC50万レートくればMONA100-110円はあり得るな。
けどシナリオ的にはまた60円下げて土日に90円戻ったほうがうまいわ。いまの相場全体は年末年始に50万レート戻すかが鍵なんだろうよ
けどこのまま土日までBTC45万、MONA75-85円を維持でたうえで
BTC50万レートくればMONA100-110円はあり得るな。
けどシナリオ的にはまた60円下げて土日に90円戻ったほうがうまいわ。いまの相場全体は年末年始に50万レート戻すかが鍵なんだろうよ
536承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:16:31.78ID:ObRlK6B0 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
537承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:17:33.36ID:k0ql5SN8 とりあえずいまのところは80円でつかめば儲かるチャンスはあるけど無理してここから入る必要性はないよ。
BTCは50万超えたら売り逃げ確実でレートの維持は難しいため、土日上がっても週明けには40-45万になれば御の字だろう?
MONAはその際105-110円いければいいほうで、利用者少ないからBTCが2週間45万相場に落ち着いても
なかなか110円定着しないと思う。せいぜい85-110円で揺れるチャートだろう
それを考えたら80円で入ってもリスクがある上でせいぜい95-105円で換金できれば御の字なんやから
ここから掴むとしてもせいぜい1万枚くらいが限界じゃない?成功してもたかが15万しか稼げないな。
ASIC勢は10月末から2ヶ月で120万枚掘って、半分以上は温存してるはずで強力な売り圧となる
そして80-100円で買われたコインも強力な売り圧を作る。よって現在の利用者数的に100円の維持は厳しいよ。
BTCは50万超えたら売り逃げ確実でレートの維持は難しいため、土日上がっても週明けには40-45万になれば御の字だろう?
MONAはその際105-110円いければいいほうで、利用者少ないからBTCが2週間45万相場に落ち着いても
なかなか110円定着しないと思う。せいぜい85-110円で揺れるチャートだろう
それを考えたら80円で入ってもリスクがある上でせいぜい95-105円で換金できれば御の字なんやから
ここから掴むとしてもせいぜい1万枚くらいが限界じゃない?成功してもたかが15万しか稼げないな。
ASIC勢は10月末から2ヶ月で120万枚掘って、半分以上は温存してるはずで強力な売り圧となる
そして80-100円で買われたコインも強力な売り圧を作る。よって現在の利用者数的に100円の維持は厳しいよ。
538承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:20:06.49ID:jiHrRgrx なんで長文書いたんだ?w
単純に100天井は昨日の値動きで素人でもわかるわ
単純に100天井は昨日の値動きで素人でもわかるわ
539承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:22:01.63ID:k0ql5SN8 俺予想チャート
・土日でピーク110円の48時間で4時間ほど105-110円であり、ほとんどの時間は90-105円相場になる。
・売り圧が強すぎて100円維持できない。
・来週の相場は60円は見ないかもしれないが、70-90円くらいの微妙な相場
年明けも同じだが1/8のHOUBI開始時点でチャートは60-80円に落ち着く。
・以後HOUBI特需はしょぼい(利用者日本人ならこれ単にBITBANK民、FISCO民が移住するだけ)もので、即時特需は発生しない。
・1月後半には50-70円くらいの相場に戻る。
・1-3月にはGOXでBTCが崩れだす。円高リスクもあり、ここで相場は下げて3700$くらいだと思うが、そこまでさがった時点で55-60円程度だろうか?
結果3月の米中協議の動き次第というところ、おそらく株価は微妙に回復し、仮想通貨は微妙に下がる。
なお今回の利上げ→相場回復はBTC上場、BAKKTに恩恵となるだろう
いまの相場は株不安と利上げリスクが原因。これが落ち着いたら少し下がる。
ところが結果下がっても相場はしばらく3-6ヶ月は3600-4000$に安定化する可能性が大きい。また年末年始が終わってファームは歳末決済売り攻勢しかけないから安定期待値が高い。
よってMONAはそこそこ安定して55-75円くらいの相場で3-6ヶ月くらい安定する可能性がある。
尚その後ASIC回収終了暴落が起こる可能性が濃厚。但し2019後半ASIC規制はいる可能性があり、それきたら相場は80-130円くらいに普通に回復する
ようは今回の市場の動きは市場を安定化させるものであり、底値をお仕上げ
底値があがれば100円壁との乖離がなくなるから、極端な値動きは起こりにくくなる
・土日でピーク110円の48時間で4時間ほど105-110円であり、ほとんどの時間は90-105円相場になる。
・売り圧が強すぎて100円維持できない。
・来週の相場は60円は見ないかもしれないが、70-90円くらいの微妙な相場
年明けも同じだが1/8のHOUBI開始時点でチャートは60-80円に落ち着く。
・以後HOUBI特需はしょぼい(利用者日本人ならこれ単にBITBANK民、FISCO民が移住するだけ)もので、即時特需は発生しない。
・1月後半には50-70円くらいの相場に戻る。
・1-3月にはGOXでBTCが崩れだす。円高リスクもあり、ここで相場は下げて3700$くらいだと思うが、そこまでさがった時点で55-60円程度だろうか?
結果3月の米中協議の動き次第というところ、おそらく株価は微妙に回復し、仮想通貨は微妙に下がる。
なお今回の利上げ→相場回復はBTC上場、BAKKTに恩恵となるだろう
いまの相場は株不安と利上げリスクが原因。これが落ち着いたら少し下がる。
ところが結果下がっても相場はしばらく3-6ヶ月は3600-4000$に安定化する可能性が大きい。また年末年始が終わってファームは歳末決済売り攻勢しかけないから安定期待値が高い。
よってMONAはそこそこ安定して55-75円くらいの相場で3-6ヶ月くらい安定する可能性がある。
尚その後ASIC回収終了暴落が起こる可能性が濃厚。但し2019後半ASIC規制はいる可能性があり、それきたら相場は80-130円くらいに普通に回復する
ようは今回の市場の動きは市場を安定化させるものであり、底値をお仕上げ
底値があがれば100円壁との乖離がなくなるから、極端な値動きは起こりにくくなる
540承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:43:14.73ID:ohfKKSLC モナ、10枚買い増しやんかっ
541承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:49:36.65ID:CYk19zgV もう50万儲かったから、今年は手仕舞いでいいかな
542承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:58:52.39ID:N+/GmSbT コインチェック上場とか言ってる人いるけど
根拠って有るん?
根拠って有るん?
543承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:04:09.69ID:yV19wm3z 年末ジャンボ買うより仮想通貨買った方が良いよな
544承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:17:28.85ID:Q0xNPxxl 年末ジャンボ100万円分
モナコイン100万円分
どっちが戻る額が多いかを考えればわかる
モナコイン100万円分
どっちが戻る額が多いかを考えればわかる
545承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:21:14.93ID:l5mgtZv3 例えが下手すぎる
546承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:54:14.48ID:k0ql5SN8 レートが50-100円で安定して、安定して売れたら儲かるのはASICユーザーな。
あれの機材台はリスクだけど、90円で1年で回収。回収後は30円で利益だけど、利益1.5-2万稼ぐとなると70-80円で売りたい
いまので今後はさがっても50-60えんて相場できたから、ようはASICユーザーが80円以上で売りやすい相場になった。
一番儲けられるのは連中な。
2019前半で相場は52-110円
後半で相場はASIC回収終わるから少々下がって底47円の高値130円超えが数回
2020年は売りしぶりで底値が一気に70-90円まで上昇、半減期前後で底値100円以上の150壁突破して瞬間200-300行くも売買は150-200円で活発化
こんなもんだろうな。
あれの機材台はリスクだけど、90円で1年で回収。回収後は30円で利益だけど、利益1.5-2万稼ぐとなると70-80円で売りたい
いまので今後はさがっても50-60えんて相場できたから、ようはASICユーザーが80円以上で売りやすい相場になった。
一番儲けられるのは連中な。
2019前半で相場は52-110円
後半で相場はASIC回収終わるから少々下がって底47円の高値130円超えが数回
2020年は売りしぶりで底値が一気に70-90円まで上昇、半減期前後で底値100円以上の150壁突破して瞬間200-300行くも売買は150-200円で活発化
こんなもんだろうな。
547承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:56:39.25ID:k0ql5SN8 ASIC規制が鍵かな。
ASIC規制あれば底値は短期で50-60円見込みが65-75円にアップ
逆に半減期後ASIC規制はいらなかったら相場が160-180円で維持されても、ASIC仕入れ値は50円未満だから底値70-80円まで下がる可能性が十分ある
仮想通貨相場全体の傾向や上場よりもASIC規制のほうが与える影響はでかいと思うよ
ASIC規制あれば底値は短期で50-60円見込みが65-75円にアップ
逆に半減期後ASIC規制はいらなかったら相場が160-180円で維持されても、ASIC仕入れ値は50円未満だから底値70-80円まで下がる可能性が十分ある
仮想通貨相場全体の傾向や上場よりもASIC規制のほうが与える影響はでかいと思うよ
548承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 13:58:25.29ID:yV19wm3z どこもかしこも長期的相場しか予想してくれないよね
三日後にいくらになってるかが知りたいのに。
三日後にいくらになってるかが知りたいのに。
549承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:03:29.66ID:k0ql5SN8 いやASIC規制なしなら半減期後でも仕入れ値安くて30円くらいになる。
そしてハッシュレート上がってもハッシュ減少で出荷減るから、あらたなASICがでる可能性が低い
今回のASICは出荷元のdayunは最低でも2000台を2500$で売ったけど
BTC建てでBTC下がったからそこまで利益あったと俺は思えないんだよね。
で規制なくそのままになったら、ASIC事情で半減期あとでも仕入れ値は安く
無論供給枚数ヘルからそこまで安売りされないだろうけど、それでも仕入れ値が安いから、半減期後しばらく盛り上がったら底値70-80円→150円みたいな動きが半減期後でも訪れるだろうな。
そしてハッシュレート上がってもハッシュ減少で出荷減るから、あらたなASICがでる可能性が低い
今回のASICは出荷元のdayunは最低でも2000台を2500$で売ったけど
BTC建てでBTC下がったからそこまで利益あったと俺は思えないんだよね。
で規制なくそのままになったら、ASIC事情で半減期あとでも仕入れ値は安く
無論供給枚数ヘルからそこまで安売りされないだろうけど、それでも仕入れ値が安いから、半減期後しばらく盛り上がったら底値70-80円→150円みたいな動きが半減期後でも訪れるだろうな。
550承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:07:47.02ID:k0ql5SN8 目安的にASIC登場前のモナコインが底値87円?のマイニング原価は1枚50-60円だったんだ。
仕入れ値×150%が底値の底値で安くても平均仕入れ値×2倍の相場であった。
半減期後30円でやすく仕入れられるが、供給枚数は月33万枚と減って、月20万枚の1日7000枚供給されると
仕入れ値×2倍レートまでレートは下がらんだろうけど、250-300%の75-90円伺う事はあろうな。
仕入れ値×150%が底値の底値で安くても平均仕入れ値×2倍の相場であった。
半減期後30円でやすく仕入れられるが、供給枚数は月33万枚と減って、月20万枚の1日7000枚供給されると
仕入れ値×2倍レートまでレートは下がらんだろうけど、250-300%の75-90円伺う事はあろうな。
551承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:14:42.22ID:ObRlK6B0 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
暗号資産の相場で
負けた人は不正な相場操縦に敗北したのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
暗号資産の相場で
負けた人は不正な相場操縦に敗北したのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
552承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:25:28.21ID:hCh301Uf 足臭しつこいうざい
553承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:27:37.44ID:KEn/t9+8554承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:31:36.71ID:o/x63agu おい、垂れてきたぞ
555承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:45:05.31ID:2J9TULoo 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
556承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 14:45:42.02ID:4UT5Bele 当たり前やんけ
60台まで下げなあかん
60台まで下げなあかん
557キム正男そっくりさん
2018/12/21(金) 14:56:08.89ID:Y4wsNTE0 wwww
これだからモナちゃん好き
これだからモナちゃん好き
558もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 15:10:15.81ID:63eOTaMh 上げてきたな
突き抜けろ
突き抜けろ
559承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 15:15:02.77ID:uoqywU50 昨日80円で買っても90円行って戻ってきちゃった
560承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 15:25:02.97ID:7wxbOjQE コインチェック上場クソワロタww
んなわけねえだろ!!
んなわけねえだろ!!
561承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 15:26:01.28ID:sY4W6Md2 >>560
はい、伝説の流布!
はい、伝説の流布!
562もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 15:26:49.84ID:78oXBxza >>560
なら他の候補は?
なら他の候補は?
563もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 15:27:28.03ID:78oXBxza 通貨増やすならどんな考えてもモナコインは有力候補だろ
564承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 15:54:10.07ID:yV19wm3z これ大丈夫なの?
下がり始めてない?
下がり始めてない?
565承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 16:55:04.85ID:8m+5aCny 元ゴールドマンサックスのトレーダーが「小さなラリーが続くのは、本物のラリーが続く前触れ。大口も入ってくる。」とうこと。これが、現実となるとは、わからないが俺は、期待してモナのターン上げを待つ。
566承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 16:55:08.46ID:dn9XyZPl ん?30円で大口あけて待ってるから早くこいよ?
567承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:00:55.81ID:re+2I3qn 30に近づいたら、20とか10に変えて待つくせに〜
568承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:13:51.86ID:hCh301Uf こないだあんなに下がったときにしこたま買えば良かっただろ
今更また下がれとか厚かましい
今更また下がれとか厚かましい
569承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:18:25.32ID:vXuaMPfP 噂で買って事実で売る。
事実で買うから高値掴みなわけよ。
事実で買うから高値掴みなわけよ。
570承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:19:31.76ID:vXuaMPfP コインチェック上場は願望だけどな。
571もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 17:40:21.68ID:3u4p/IDK モナBTC連動してないな
どうなるんだ
どうなるんだ
572承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:54:00.69ID:22hGWfWd BFだとモナ一人負け状態だな
573承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:55:49.45ID:4Lt5CJg1 モナコイン1000倍説発言のラジオヤジ。相場操縦?
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円、
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円、
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
574承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 17:58:26.96ID:yV19wm3z 魔の三連休突入か
575承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:02:37.45ID:ohfKKSLC そかせっかくここからって時に三連休か、、残念。
576もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 18:23:46.20ID:3u4p/IDK 確信したわ
お前らが下がると思ってるならこの三連休
上がるぞ
お前らが下がると思ってるならこの三連休
上がるぞ
577もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 18:24:39.42ID:3u4p/IDK 理由はもう1つある
25日は公務員のボーナス支給日
25日から慌てて買い出すんじゃ手遅れ
どうだ?正解だろ?
25日は公務員のボーナス支給日
25日から慌てて買い出すんじゃ手遅れ
どうだ?正解だろ?
578承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:32:24.01ID:ScZQov2M >>577
ボーナスは10日にもらったけど…
ボーナスは10日にもらったけど…
580承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:39:09.64ID:+Pznrg+2 ボーナスもらうとかおまえら高給取りだな…
581もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 18:40:18.84ID:3u4p/IDK 26万しかなかったけどな
583もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 18:46:30.32ID:3u4p/IDK >>582
増やすためにここに居るんや
増やすためにここに居るんや
584承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:47:51.45ID:uxLftbiH ボーナス26万ってマジか。俺でも80万はあるのに。
585もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 18:48:45.24ID:3u4p/IDK じゃあ僕は150万!!
586承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:49:05.57ID:+Pznrg+2 この高給取りめ!
587承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:03:31.67ID:nwk8UiQj こんなとこに嘘書いて虚しくないのか
588承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:09:31.35ID:JvtC+7su じゃ俺は棒に茄子!
589承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:15:38.99ID:Q0xNPxxl 今はBTCの4000ドルの攻防で揉み合ってるからモナの上値も重くなってる
590承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:15:40.43ID:yuyCDGrW 26万って充分じゃね?いいな
591承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:19:12.90ID:22hGWfWd ワイボーナス2ヶ月
なお基本給は一桁の模様
なお基本給は一桁の模様
592承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:21:06.68ID:XCAQBtiC モナもビッチのようにビットコと連動せずに上がり続けてくれよ
593承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:21:59.82ID:yuyCDGrW 永遠のもるだぁ、ともるだぁっでどっちがどっちなんだか。
ご飯アップしてたのがもるだぁか?
ご飯アップしてたのがもるだぁか?
595承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:22:43.24ID:yuyCDGrW モナ祭りは終わったようだ。
596承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:23:54.28ID:yuyCDGrW んで売ったんか?いつ売るかが問題だぞ
597承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:28:21.03ID:XCAQBtiC あと1万円くらい利確したら利確総額が20万超えてしまうから来年になってからしか売れない
598承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:31:24.13ID:yV19wm3z 今までの傾向的に駄々下がるんだけど、
トレ転したように見えるし、売るべきかわからん
トレ転したように見えるし、売るべきかわからん
599もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 19:36:15.73ID:gV53z1pv600承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:39:37.57ID:Q0xNPxxl みんな謙虚だね
2億2300万円くらいの利益はほしい
税金を収めて1億円
2億2300万円くらいの利益はほしい
税金を収めて1億円
601もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 19:40:01.91ID:gV53z1pv 俺は20万で良いぞ
602承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:46:33.64ID:yV19wm3z >>600
今売ってまた40円でインするかどうか悩んでるんやぞ
今売ってまた40円でインするかどうか悩んでるんやぞ
603承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 19:48:16.91ID:Q0xNPxxl 40円に下がらなければ買えないね
604承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:08:16.77ID:+Pznrg+2 非正規にはボーナスなんてないんだぞ!
605承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:14:53.51ID:vZrJmilW606承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:23:04.44ID:4H+30MDe 12月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
607承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:30:35.48ID:Nd9JPp1g 板は厚い方に動くというのは不思議なもんでな。
608承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:04:01.25ID:uzxAv5Rt モナコインは100円が適正価格なんだろうな
ずっと、このままでいい
ずっと、このままでいい
609承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:05:48.45ID:MRNkM6GC610承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:20:46.57ID:2/gtnYpk 荒ぶるモナー
611承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:23:09.06ID:vZrJmilW BTCで発注ミスった臭いな
んでクソ上げ開始っと
んでクソ上げ開始っと
612承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:23:39.74ID:JCl8RfXs お、上抜けする気になったかな?
613承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:24:10.43ID:jKYK1FaC 来たか⁇
614承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:26:47.24ID:JCl8RfXs 出来高ともなってるから期待してもいいんじゃないでしょうか?!
615承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:27:55.86ID:8m+5aCny よし、モナのターンがきたー!このターンが段々デカくなればロケット砲になる?
616承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:31:19.61ID:QmzZmctd 今年中に主要アルトは今の倍はつけるな。
もちろんモナもね
もちろんモナもね
617テッカテかの禿げ
2018/12/21(金) 21:37:29.75ID:nE7dCtwQ 早く売れよ。
618もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 21:37:35.87ID:gV53z1pv ビットコ大噴火
619テッカテかの禿げ
2018/12/21(金) 21:38:45.15ID:nE7dCtwQ 一応言っとくけど、小銭ほしけい
620テッカテかの禿げ
2018/12/21(金) 21:40:53.07ID:nE7dCtwQ >>618
あんた間違えたね。気持ち悪い。
あんた間違えたね。気持ち悪い。
621承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:41:15.27ID:8m+5aCny モナここから三倍いったら、盛り上がって面白いんだけどな。
622テッカテかの禿げ
2018/12/21(金) 21:41:44.45ID:nE7dCtwQ 小銭欲しいの?
623承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:44:52.71ID:Ne99b9eX 来年は上がって1モナ100万とかになってほしいわ
624承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:45:07.37ID:jKYK1FaC 貧乏人は嫌いなんだよ(^∇^)
625永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/12/21(金) 21:45:19.15ID:Catxmlcj 過去スレ見たらどっちが本物か一目瞭然だが
626承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:13:34.24ID:hdXqw967 200円まで上がらんというて含み損のままや
助かるのこれ?
助かるのこれ?
627承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 22:14:58.86ID:WrH/AWM5 リップルが上がってるのにモナは下がってる
不思議な現象だ
不思議な現象だ
628もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 22:18:45.98ID:gV53z1pv >>625
で、お前何枚持ってるの?
で、お前何枚持ってるの?
630もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/21(金) 22:25:34.12ID:gV53z1pv ビットコ45万切らずに維持できるかが要だな
631テッカテかの禿げ
2018/12/21(金) 23:00:35.15ID:nE7dCtwQ 喧嘩すんなよ。俺らのコインだし沈むならそれも由かと。
またまけるんか?(^ν^)
またまけるんか?(^ν^)
632テッカテかの禿げ
2018/12/21(金) 23:01:58.85ID:nE7dCtwQ なんで買わんの?あんたら馬鹿だわ
633承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:07:01.16ID:8m+5aCny >>632
今買いたいが、もう金がありません。
今買いたいが、もう金がありません。
634承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:13:52.51ID:Pf1TvImL 逆指標の俺がネムに乗り換えたからモナは上がるぞ
良かったな
良かったな
635承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:18:09.43ID:wHQrtbat モナーを1000円にするにはいくらお金が必要なのだ?
636承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:20:04.94ID:ruK7rTLB あーあーもう一旦38台確定だわ
一回ショート入れてからの上げだな
タイミング誤るなよ
一回ショート入れてからの上げだな
タイミング誤るなよ
637承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:24:56.12ID:1Z1cGU97 コインチェック期待
638承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:26:20.55ID:nsiv3HBk 基本給が16〜18万ならボーナス28万だろ
640承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:29:10.98ID:DyEMRPft ゴミなんで全部売りました
641承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:35:07.21ID:hdXqw967 あーあ、やっぱ貧乏人は貧乏人のままなんやなって
642承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:46:10.47ID:jrAAfKSA 俺はdayunでマイニングしつつmonaトレード
落ちたらナンピン
いい感じ
落ちたらナンピン
いい感じ
643承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:58:39.60ID:vxbeA2rs モナコインが1万円になればここから150倍近くいくんだから
まだチャンスあるだろ?
仮想通貨が株式の10分の1の時価総額になればモナコイン200倍まであるぞ
まだチャンスあるだろ?
仮想通貨が株式の10分の1の時価総額になればモナコイン200倍まであるぞ
644伝説のサプライズ発表開始
2018/12/22(土) 00:00:34.69ID:hK7826sh645承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:14:24.72ID:AZPDeZRH バブルでも万越えないのに、今起きるわけねーだろカス
60円まで落ちたら80円まで上がるコインだ
60円まで落ちたら80円まで上がるコインだ
646承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:46:06.46ID:S+G+ND/N 上げるよ
647承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:52:52.31ID:xK+OUzA7 モナ30枚。ビッフラで再始動じゃっ。
648承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:11:49.45ID:BThnGJsE 今までのはバブルじゃない説を信じるしかねぇな
仮想通貨が株と同じ時価総額になれば
平均500倍は軽く超える
そもそも仮想通貨が稼動すれば、数千兆規模の新たな経済が開拓されるんだろ?(予定ではない)
そうなりゃ仮想通貨平均1000倍もあるぞ
仮想通貨が株と同じ時価総額になれば
平均500倍は軽く超える
そもそも仮想通貨が稼動すれば、数千兆規模の新たな経済が開拓されるんだろ?(予定ではない)
そうなりゃ仮想通貨平均1000倍もあるぞ
649承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:20:52.82ID:JIp0ybU+ 仮にそうなってもモナにその金が入ってくるかは分からんからなあ
可能性はあるけど
可能性はあるけど
650承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:35:30.07ID:zrXvLy5G Q10でETH取り扱いきたな
651承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 02:30:56.69ID:n1zYy43p なんで1600円ヨコヨコのとき売らなかったん??
652承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 03:12:51.19ID:op4D3m++653承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:26:55.44ID:FQQQK9GB なんかきた
654承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 05:58:30.71ID:1n82FUpZ おまいら、利益あるうちに逃げとけよ
こっからビットコインのガチ下げくるで、
40円で待とうと思うなよ
3円に戻る手前だということを理解しよう
こっからビットコインのガチ下げくるで、
40円で待とうと思うなよ
3円に戻る手前だということを理解しよう
655承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:55:56.40ID:OpkvuEkV 急下降開始(´・ω・`)
656承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:10:45.31ID:KWZWXil0 >>654
お前の予想全く当たらんやん
お前の予想全く当たらんやん
658承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:14:46.50ID://dY+poP 後はファクトムのチャート後追いするだけかな
659承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:17:00.21ID:KWZWXil0 >>657
で、何年後3円になるの?w
で、何年後3円になるの?w
660承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:23:32.92ID:pOcUA1gJ また高値掴みの人を刈り取りにきたか
おまいら死ぬなよ
おまいら死ぬなよ
661承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:25:12.86ID:1Zp7ihfw おっ、下がってるね
662承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:27:11.83ID:pOcUA1gJ ハイレバでやってる人は布団でヌクヌクしてる場合じゃないぞ
663承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:32:26.39ID:iTrZQ7nq 頑張って年末を乗り越えてくれよ…
https://twitter.com/pharmacistsinku/status/933479529745596416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/pharmacistsinku/status/933479529745596416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
664承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:33:21.40ID:0eIfpj6F >>662
どこの取引所でモナのハイレバできるの?
どこの取引所でモナのハイレバできるの?
665承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:45:56.61ID:0eIfpj6F おはぎゃーし過ぎだよ!
ジャパニーズピーポー
ジャパニーズピーポー
666承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:48:33.14ID:pGPJIvCy )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
667承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:50:21.34ID:XcXqqDY+ 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
668承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:19:52.12ID:FQQQK9GB 騙し下げ
669承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:20:09.75ID:b6zeup/u 上がります
670承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:36:01.08ID:0eIfpj6F そろそろBTCがバイーンしないかなぁ〜
671もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 08:45:42.53ID:Dg2/Zohu よっしゃ!おかげでちょっと増えたわ
672承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:50:32.68ID:0eIfpj6F ビットバンクの手数料無料キャンペーンが終わるのが残念でならない
673もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 08:53:53.28ID:luRGSl1d >>672
でもmakerならマイナス手数料じゃん
でもmakerならマイナス手数料じゃん
674承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:57:24.01ID:0eIfpj6F675承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:59:46.75ID:JIp0ybU+ 指値でぶつけたらキャンセルされる機能つかないとだるいな
676もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 09:02:20.68ID:luRGSl1d >>674
逆にこぞってmakeしようとして活発になるかもよ?
逆にこぞってmakeしようとして活発になるかもよ?
677承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:10:44.67ID:AFKEn9Or ビットコはドルと同じ値段になります
その他コインはそれ以下になります
その他コインはそれ以下になります
678承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:13:54.03ID:uVeJ2jHz 次は30円まで下がるかな?そしたらまた60円くらいまで上がるからその時利確しよう。
モナコイン動きが分かりやす過ぎて沢山稼げそうだから、次は手を出してみるよ
モナコイン動きが分かりやす過ぎて沢山稼げそうだから、次は手を出してみるよ
679キム正男そっくりさん
2018/12/22(土) 09:27:18.52ID:rixpR7wF 50円民やけど次85円くらいになったら里佳子するか・・
で60円になったら買うと。
で60円になったら買うと。
680承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:43:34.00ID:BThnGJsE でもさ、2030年 1モナコインは3600円ぐらいにはなってるんやないかな?
俺の感がそういってるんだけど
俺の感がそういってるんだけど
681承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:45:35.52ID:2x1n3l4E モナコイン貰えたぞ
https://askmona.org/11332
https://askmona.org/11332
682承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:02:21.28ID:e55N3ezS 土日膠着の、次50-65円になったら土日関係なくあがる相場だわ。
普通に50→90円で出来上がってる相場ともいうな。で50-90円が成立しなくなってレンジが縮まると底値が30-40円と下がるの
下がったら250%のハイパーインフレが起きる
分かりやすいのう
普通に50→90円で出来上がってる相場ともいうな。で50-90円が成立しなくなってレンジが縮まると底値が30-40円と下がるの
下がったら250%のハイパーインフレが起きる
分かりやすいのう
683承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:14:39.95ID:4uEt94La 下がりそうなチャートしてるなあ
684もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 10:15:11.55ID:QkcQBnU/ 売り煽りが多いって事は上がるんだろ
685承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:19:07.29ID:x/y6iar4 2月には1桁行きそうだな
そして3月になったら50円チャレンジかな
そして3月になったら50円チャレンジかな
686承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:23:31.83ID:b6zeup/u 三連休で全モ38円行くぞ!
687承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:27:11.82ID:Orro79SN 687
688モナ応援団
2018/12/22(土) 10:32:24.42ID:vGKsd6nj >>684
自分もそんな感じがしています。安く仕込もうと露骨な下げ煽り、売り煽りがみられますね。1月からhoubiの取引開始やbbのマイナス手数料、円高ドル安などでモナ取引が徐々に活性化するかもな。
自分もそんな感じがしています。安く仕込もうと露骨な下げ煽り、売り煽りがみられますね。1月からhoubiの取引開始やbbのマイナス手数料、円高ドル安などでモナ取引が徐々に活性化するかもな。
689承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:35:32.35ID://dY+poP 今年一年買い煽られて下がったんですか?
690承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:38:39.14ID:4uEt94La 毎年クリスマス後は下がるみたいだし来年ビットコ1000ドル予想も出てきてる
今回は40円台で買えたからここまでホールドしてるけど本来なら昨日が売り判断
でもいきなりぶち上げたりするんだよなこのコイン
今回は40円台で買えたからここまでホールドしてるけど本来なら昨日が売り判断
でもいきなりぶち上げたりするんだよなこのコイン
691承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:39:54.16ID:FIUPxedD 今後の予想教えてくれて〜〜
693承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:40:54.18ID:vGKsd6nj >>692
すまん
すまん
694キム正男そっくりさん
2018/12/22(土) 10:45:44.70ID:rixpR7wF695承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:46:43.83ID:Q27S5vA9 BTCがもう1回45万あたりまで上がってズトーンって下げると思うな。他の通貨も右ならえでね。
696承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:48:42.62ID:XAHmRWIv もうあかん!
99円で買うたワイのモニャが・・・
99円で買うたワイのモニャが・・・
697承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:52:07.87ID:FQQQK9GB 40円台で仕込めなかった人は下がってほしいんだろうね
698モナ応援団
2018/12/22(土) 11:22:29.11ID:vGKsd6nj モナは、復活する。ゆったりいこうぜ。モナに愛着を感じてるから応援している含み損王より
699承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:25:57.66ID:AFKEn9Or 投機対象に愛着持ったら負け確ですよお兄さん
700承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:30:38.17ID:DpQuhikV モナは仮想通貨の中では群を抜いて魅力的て愛着が湧く。わいも含み損だけど。
701承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:35:43.88ID:HOgZ+2jB モナコイン、39〜40円が底説
702承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:37:04.72ID:JIp0ybU+ 助けてモナコちゃんの体温が下がっていくの
703承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:43:26.66ID:+ZD8Kl5j 何円とか円建てで言われてもさっぱり分からん
ジャップの通貨を使うなよ
ジャップの通貨を使うなよ
704承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:51:26.55ID:S6jW4vGm 早朝の急騰はなんだったんだよw
705承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:21:04.97ID:pOcUA1gJ NYダウも暴落してたし今回の下がりは楽観視できないかもよ
706承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:24:07.95ID:pOcUA1gJ そういや去年の今頃も同じようにピーク迎えて急落してったような・・・
707承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:31:03.03ID:FQQQK9GB 円高と株暴落で仮想通貨に資金が流れてくればいいかも
708承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:53:14.11ID:S6jW4vGm 株が暴落してるなら空売りすれば良いだけじゃないの
709承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:10:17.29ID:zrXvLy5G そう思うだろ?
ところが踏み上げられるんだよなぁ…
ところが踏み上げられるんだよなぁ…
710承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:20:57.51ID:QzOch8pO もう駄目だ…70切ったら売ります
711承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:32:09.45ID:n1zYy43p ゴミだねー
712承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:32:39.47ID:b6zeup/u >>711
そだね
そだね
713承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:35:30.21ID:V/8/57B2 850円で買ったのが最後なんだが
714承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:39:04.70ID:WtJwo+kG 53円民のワイはどうしたらいいんや...
教えてクレメンタイン
教えてクレメンタイン
715承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 14:46:45.59ID:FQQQK9GB 2700円で買った人もいる
716承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:32:42.32ID:bd/SKGcA718承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:35:37.79ID:e55N3ezS >>714
余裕で今一旦利確しろ。
70円で換金すれば利益は30%、90円なら70%だがリスクが高い。30%の利益なら妥協できるから、今利確してまた53円になったら買え
この場合53円で買い入れても、37円割らない限り赤字じゃない。利確して買い直せ
余裕で今一旦利確しろ。
70円で換金すれば利益は30%、90円なら70%だがリスクが高い。30%の利益なら妥協できるから、今利確してまた53円になったら買え
この場合53円で買い入れても、37円割らない限り赤字じゃない。利確して買い直せ
719承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:42:12.84ID:QzOch8pO あの〜ビットコとリップル上がってんのになんでモナは上がらないんですかね?
720承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:46:07.55ID:Y0iCdb5Y リップルも大して上がってない
721承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:49:56.31ID:EeaRRFla あの時借金してまで買ってた奴いたからな
723承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:14:40.87ID:zrXvLy5G 10000枚しかない…死にたい…
724承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:18:36.89ID:LSeEp9vE 去年より発行枚数1000万枚くらい増えてるしなぁ
どんどん上がりにくくなるべ
どんどん上がりにくくなるべ
725承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:45:01.70ID:FQQQK9GB 半値戻しで100円トライ
https://i.imgur.com/7oUPuYK.jpg
https://i.imgur.com/7oUPuYK.jpg
726承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:51:46.54ID:fa95j6sF >>724
3年ごとに半減期が来るから、貴重性はあがる。次は2020年
3年ごとに半減期が来るから、貴重性はあがる。次は2020年
727承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 16:52:33.60ID:RnojGWAT 日足じっくりみろよ
上がる要素ないやろ
さっさと利確しとけ
上がる要素ないやろ
さっさと利確しとけ
728承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:14:04.91ID:FQQQK9GB729承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:19:05.25ID:vNSJeVks 上がる要素しかないな
730モナ応援団
2018/12/22(土) 17:22:47.56ID:fa95j6sF モナコインは、ハイブリッドコイン
モナは、復活する
モナは、復活する
731承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:23:44.68ID:1dNCx9ui カップウィズハンドルか?上昇フラッグか?
まあこのまま垂れさがるのがいつものモナだよね^^
まあこのまま垂れさがるのがいつものモナだよね^^
732もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 17:29:57.99ID:vNSJeVks 上げてきてワロタ
733承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:31:26.80ID:RuLcsiea 70円台で買えるのは今日まで
735もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 17:33:09.72ID:vNSJeVks 俺のモナが輝き始めたぜ
https://i.imgur.com/CIJMnoR.jpg
https://i.imgur.com/CIJMnoR.jpg
736もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 17:35:56.09ID:vNSJeVks 俺の枚数を増やすための売り煽りご苦労だったな
あとは任せろ
あとは任せろ
737承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:40:05.76ID:RzchVq1X 荒ぶるモナー
738承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:41:23.47ID:FQQQK9GB 100円で買ったイナゴの狼狽売りを誘うために下げただけ
739承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:47:41.17ID:vVPKdzzI 100まで来い!
740承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:48:06.23ID:2x1n3l4E のんたろう上げ来たー‼
https://askmona.org/11332
https://askmona.org/11332
741承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:48:26.85ID:Y0iCdb5Y 何だかんだ言ってもお前ら100円タッチした瞬間ぶん投げるんだろ?
742承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:49:16.02ID:OHxG4oUz huobi上げすらまだ始まってないよ
新規で買いたい人が買えない今、狼狽する意味が分からない
新規で買いたい人が買えない今、狼狽する意味が分からない
743承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:05:34.17ID:2x1n3l4E MonacoinのLightning仕様について
https://askmona.org/11333
https://askmona.org/11333
744承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:07:48.92ID:cI+trAsE 凄え
745承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:08:07.69ID:RzchVq1X 荒ぶるモナー
746承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:12:25.24ID:l1dVnhr6 これはいつもの下手な方の仕手上げっぽい
747承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:13:07.30ID:HOgZ+2jB モナとネム思いっきり遊ばれてるな
748もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 18:14:36.05ID:vNSJeVks とりあえず売ったわ
これがプロのトレード
これがプロのトレード
749モナ応援団
2018/12/22(土) 18:17:15.29ID:fa95j6sF モナに何回かターン来ている。huobi1月取引開始で市場拡大、円高ドル安、いずれ噴き上がる
モナコインは、ハイブリッドコイン
モナコインは、ハイブリッドコイン
750もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 18:18:34.06ID:vNSJeVks まだ何回か下がるからそこで拾う
751承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:19:36.86ID:DpQuhikV やっぱモナはおもしれぇ
752承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:20:02.09ID:W2dL7q+8 なかなか40円台に落ちないな
おいしい思いをしたからまた下で拾いたいんだけど
82円やんけ
おいしい思いをしたからまた下で拾いたいんだけど
82円やんけ
753承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:24:01.08ID:7w1jPY6O コインチェックに来そうだから1000円掴みもあきらめちゃいけないな
754承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:25:54.47ID:7nQwlYfC ハッキングされた取引所がハッキングされたコインを上場とかバカじゃねーのw
755もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 18:29:41.95ID:vNSJeVks よし、良い子だ
戻って来いモナ
戻って来いモナ
757承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:32:21.87ID:l1dVnhr6 BTC上がってますけどね
758もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 18:32:35.02ID:vNSJeVks もう潰れて良いよな財腐
少なくともモナはもう取り扱うな
少なくともモナはもう取り扱うな
759承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:33:42.42ID:gt2YBi+R760もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 18:33:50.34ID:vNSJeVks 他の通貨に替えたけど順調に上がってるわ
美味い
美味い
761承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:45:39.25ID:QxOOvMft >>753
モナコイン1000倍説発言の相場操縦士ラジオヤジ。
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円になる、
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
モナコイン1000倍説発言の相場操縦士ラジオヤジ。
2018年末は1万円、2019年2020年で50万円になる、
いずれBTC抜くかもと予想。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1P5AUHQ0A
763承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:51:43.45ID:zrXvLy5G764承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:53:25.94ID:DpQuhikV765承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:54:58.97ID:Dd29J3mb 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めているSBI取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めているSBI取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
766承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:55:22.11ID:HOgZ+2jB おそらく今後も40円⇔120円あたりの動き何度かあるな
767承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:55:53.83ID:Dd29J3mb 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めているSBI取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
すでに送金先の規制の準備を始めているSBI取引所が確認されている。1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
>>1-999
768承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:58:25.16ID:/mA1AIYW 俺明日から来たけど明日朝28円だったよ
769承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:03:09.57ID:/qbsZPFz >>768
おまいの所持金??
おまいの所持金??
770もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:07:56.91ID:vNSJeVks 俺達の敵だった奴らももう分かってるよ
ここからなら下げるより上げた方が儲かるってな
ここからなら下げるより上げた方が儲かるってな
771承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:11:50.24ID:S7i6DaI8 モナに未来はありません
手持ちの現物全て売って退場します
さようなら
手持ちの現物全て売って退場します
さようなら
772もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:12:03.37ID:vNSJeVks773承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:15:21.23ID:FQQQK9GB 上げるよ
774承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:15:44.61ID:05VyI+y0 おん?
775承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:17:33.73ID:b6zeup/u 2波来たかな
776もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:20:16.24ID:vNSJeVks モナの時価総額朝から倍になってるな
そろそろ来そう
そろそろ来そう
777承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:22:57.62ID:xK+OUzA7 今回は、リスク90枚、モナ30枚で勝負だっ
778承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:29:56.57ID:SVJ4gJOI WWG1WGA
779もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:30:27.08ID:vNSJeVks >>778
おい、それマジ?
おい、それマジ?
780承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:33:18.33ID:K6OXqcR6 祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
781承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:35:04.25ID:RnojGWAT だからあとは落ちるしかないって
さっさと利確
さっさと利確
782もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:36:18.53ID:vNSJeVks783承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 19:45:21.12ID:K6OXqcR6 祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
祭りの余韻は数日ぐらいあるがそこから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
祭りの余韻は数日ぐらいあるがそこから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
784もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:46:30.65ID:vNSJeVks 別にこの値段ならガチホでも助かるだろアホか
40円台まで落ちても助かってんのによ
40円台まで落ちても助かってんのによ
785もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 19:56:36.33ID:vNSJeVks 明日は有馬記念だな
ふう
ふう
786承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:07:46.62ID:JIp0ybU+ モナ頑張れ
時価総額かけ上がれ
時価総額かけ上がれ
787【B:99 W:102 H:75 (D cup)】
2018/12/22(土) 20:09:37.82ID:ZiKNpqfK788承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:09:40.49ID:2x1n3l4E 60円まで下がります
789承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:11:42.22ID:n1zYy43p 墜落しとるやん
790承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:14:00.26ID:FQQQK9GB bitbankの板見てるとbotが自作自演で上げ下げしてるっぽい
791もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 20:14:58.52ID:vNSJeVks 上げる為の下げ
792承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:29:01.81ID:l1dVnhr6 あかんやつかな
793承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:50:46.09ID:TwjVhDkd なんだかんだ踏ん張ってるし大丈夫だよな
794承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:52:36.43ID:FQQQK9GB BTCが順調に上がればモナも連動する
795もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 20:59:54.15ID:AStd+IzC 出来高は下げる前より増えてるからな
値段だけを見るなよ
値段だけを見るなよ
796承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:04:10.61ID:b6zeup/u 第3波
797もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 21:04:13.10ID:AStd+IzC はい上げきた
勝ち確
勝ち確
798承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:04:15.99ID:Ev0GbZqQ 仕手上げ失敗してて草wwww
799承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:12:23.78ID:op4D3m++ 仕手破綻?
資金力弱すぎ
資金力弱すぎ
800承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:14:45.93ID:b6zeup/u 100タッチするぐらい上げてかないと
801承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:15:56.42ID:Ev0GbZqQ >>799
いまの仕手のHPはたったの5万モナーだから、さっき10万モナーぶつけて捻り潰したわwwww
いまの仕手のHPはたったの5万モナーだから、さっき10万モナーぶつけて捻り潰したわwwww
802承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:17:10.08ID:b6zeup/u >>801
100万モナぐらい来いや
100万モナぐらい来いや
804承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:18:48.65ID:b6zeup/u >>803
いいよ
いいよ
805もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 21:30:05.48ID:AStd+IzC806承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:43:15.67ID:l1dVnhr6 明日には500円だな
808承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:52:02.21ID:b6zeup/u やっぱりモナコインは変動が無いと面白くない。
809承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:56:08.26ID:49akTguP >>803
やめとけ。下げられたら困る人もいるんだから
やめとけ。下げられたら困る人もいるんだから
810承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:58:59.41ID:b6zeup/u >>809
出来るわけないでしょ。本気にしたらいかんよ
出来るわけないでしょ。本気にしたらいかんよ
811承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:12:54.42ID:zrXvLy5G813もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/22(土) 22:44:26.79ID:AStd+IzC ストハン懐かしすぎワロタ
どうなったんだんだ?
どうなったんだんだ?
814承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:53:50.87ID:ZWhKh9/8 すとはン昨日見たけど。
かわりなかったよ。
かわりなかったよ。
815禿げ
2018/12/22(土) 23:08:34.77ID:9xwJ/Bkh もう俺には何もないや、
816承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 23:34:09.67ID:l1dVnhr6 あがんねーな
817承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 00:07:58.00ID:c1RD+pVn 年末500円
818承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 00:35:10.03ID:cDI57zsQ 朝には20円だな
819承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 00:36:30.70ID:dd2XRhjo >>818
朝には3円かもしれない
朝には3円かもしれない
820承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 01:13:04.26ID:iA8xI7Fk つまらん、下げ煽りが沸いてくるな。つまり、モナの爆上げを見込んでるということ。
821承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 01:36:47.74ID:VWzRjRYv BTC上がってきた
822承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 01:53:07.86ID:9MkwSovk モナコインって51%攻撃からなんか対策とかした?教えてくれ
823承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 02:00:46.63ID:n3Z8Vo5W これゴミでしょ?
824承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 04:35:07.20ID:cOHAMb8X ゴミだよ
825承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 05:04:27.46ID:eXMoO2j3 今度はイーサが爆上げしてるな
826承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 05:10:30.07ID:iA8xI7Fk イーサリアムのあと、これでまた、モナの上げのターンを繰り返し間隔が短くなれば段々デカい爆上げになるのでは。
827承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 05:13:49.19ID:eXMoO2j3 これトレ転してるからしばらく上げ相場では
828もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 05:39:41.89ID:nouDyjJU やったなお前ら
あとは有馬記念を当てるだけや
あとは有馬記念を当てるだけや
829承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 06:34:36.32ID:N+nDs8x3 これ買うの面倒なんだよな
バイナンス扱えや
バイナンス扱えや
830もなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/12/23(日) 06:40:54.27ID:nouDyjJU 俺の予想
今週100円突破
今週100円突破
831承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 07:13:41.53ID:haX109t0 http://www.allnightnippon.com/news/20181219-35482/?cat=anni&pg=premium-nakata
おまえら芸能人もキャッシュレスについて語る時代だぞ
おまえら芸能人もキャッシュレスについて語る時代だぞ
832承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 07:13:55.86ID:/NnTht2o レンジの後下へ参ります
833承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 07:27:55.01ID:epqOtap9 絶対上げるマンより絶対下げるマンの方が若干強いな
834承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 07:30:21.68ID:lTZmTyNT 100円になったら捨てられるからな
835承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 07:51:48.19ID:jNvnnPu7 明日母親の誕生日なんですが、ケーキすら買うお金がありません;;
少しでいいのでモナを恵んでほしいです
MNps4WQuYBbo1uWNFwfH6Lgbetg4v4Lc72
少しでいいのでモナを恵んでほしいです
MNps4WQuYBbo1uWNFwfH6Lgbetg4v4Lc72
836承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:03:53.86ID:HgqZHTiK837承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:09:25.13ID:dd2XRhjo まだ間に合いそうだな
838承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:19:44.61ID:1K67mu6y839承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:20:58.17ID:tDFRO/fl 祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
これから急速に落ち込む
クリスマス休暇で利確が増えるし、しばらく値動きは閑散となり更に下がるぞ
税金利確も増えるからな
クリスマスと新年をガチホ地獄で迎えないとならなくなる
840承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:21:05.85ID:Ci8TVDyj どうせすぐ下がるだろな
里佳子迷う・・・
といって何度も握ってるがww
里佳子迷う・・・
といって何度も握ってるがww
841承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:22:57.13ID:1K67mu6y ビットコ直近の高猫してからやないと100円超えんだろな
843承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:26:30.69ID:5rEE+hnZ だから昨日言ったろ?
BTC45万目指して他の通貨も右ならえで、
その後ズドーンって下げるんだって
BTC45万目指して他の通貨も右ならえで、
その後ズドーンって下げるんだって
844承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:27:52.53ID:1K67mu6y845承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:29:41.12ID:tDFRO/fl 叩き落されるから上げに誰も付いて行かない
846承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:32:42.51ID:VWzRjRYv BTCが4000ドルを明確に上抜けすればモナも着いていく
847もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 08:34:05.96ID:WJowSjPI 必死の売り煽り虚しくビットコ昇竜拳www
848もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 08:38:10.73ID:WJowSjPI こいつも母ちゃんの誕生ケーキ買えないの?
https://i.imgur.com/R6RLCIQ.png
https://i.imgur.com/R6RLCIQ.png
849承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:44:07.94ID:1K67mu6y >>848
もうこいつの格言『叩き落とされるから誰も付いて行かない』を今年のクリスマスケーキのメッセージチョコにする事にした
もうこいつの格言『叩き落とされるから誰も付いて行かない』を今年のクリスマスケーキのメッセージチョコにする事にした
850承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:49:37.21ID:Ci8TVDyj 昇竜拳した瞬間、10000枚とか売る人が続出って
仕手?
それとも普通に利確したい人が多かったってこと?
ずっと、この状況続いてるよね?
仕手?
それとも普通に利確したい人が多かったってこと?
ずっと、この状況続いてるよね?
851承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:50:36.32ID:VWzRjRYv モナも遅れて上げてきたね
昨日一昨日とモナが上げてもBTCが足を引っ張ってたから下がるしかなかった
昨日一昨日とモナが上げてもBTCが足を引っ張ってたから下がるしかなかった
852承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:54:20.40ID:0SqXoHSY853承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:54:23.08ID:coGAIn/r 予定調和予定調和。
BTCの44万でストップってのは揺り戻しでここから限界突破してあがるほどの勢いじゃなし
しかもこれ上げたの日本人だけだから勢い弱くて持続性に劣る
MONAも80円、100円の厚い壁は超えれない勢い。
MONAもBTCも換金しちゃっていいレベルだよ。
BTCの44万でストップってのは揺り戻しでここから限界突破してあがるほどの勢いじゃなし
しかもこれ上げたの日本人だけだから勢い弱くて持続性に劣る
MONAも80円、100円の厚い壁は超えれない勢い。
MONAもBTCも換金しちゃっていいレベルだよ。
854承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 08:58:10.18ID:coGAIn/r >>850
BTCの場合はレバったあとに組織的に釣り上げるやり口だろうな。もろインサイダーな
MONAの場合は少数の個人が時間5-10万枚買入れて、そういうやつが5-10人いて成立するような少数のやり口だな
けどMONAの場合はプレイヤーの数×資金力→100円の壁が分厚すぎるからな。
今70円で粘っても別に美味しくもなんともないよ。普通に40-100円で極端に動いてくれるから旨いんだから
BTCの場合はレバったあとに組織的に釣り上げるやり口だろうな。もろインサイダーな
MONAの場合は少数の個人が時間5-10万枚買入れて、そういうやつが5-10人いて成立するような少数のやり口だな
けどMONAの場合はプレイヤーの数×資金力→100円の壁が分厚すぎるからな。
今70円で粘っても別に美味しくもなんともないよ。普通に40-100円で極端に動いてくれるから旨いんだから
855もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 08:59:23.24ID:WJowSjPI こういうドヤ顔レスしてる奴に限って稼げてないんだろうな
856承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:07:23.97ID:VWzRjRYv 4000ドルの攻防
857承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:19:04.46ID:1K67mu6y858もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 09:20:05.10ID:WJowSjPI859承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:42:38.19ID:OqY1SULb 仕手はビットコの連動でモナが上がったタイミングで上げればいいのに
そうすれば勢いがついてもっと上がると思うんだが
昨日みたいにビットコが下がってる時に上げる理由がわからん
そうすれば勢いがついてもっと上がると思うんだが
昨日みたいにビットコが下がってる時に上げる理由がわからん
860承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:47:29.18ID:iA8xI7Fk イーサリアム昇竜拳来てる。次モナにも来い。
861承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:59:37.02ID:iA8xI7Fk 凄いな、イーサ上げ。次は、モナの番だ。
862承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:01:39.42ID:VWzRjRYv モナも連動し始めた
863承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:02:33.06ID:HgqZHTiK イーサの落ち方半端無いw
864承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:03:13.09ID:g0PV5rQ1 ありま取ったらモナたくさん買うんだ
865もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 10:09:48.47ID:WJowSjPI >>864
狙いは?
狙いは?
866承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:13:07.07ID:Bl0drD9j 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
867承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:24:05.20ID:coGAIn/r >>863
所詮イーサだぜ
イーサは二重三重にシステムのありかたで失敗した。
ハッシュインフレが起こる→ブームなら暴騰するがすぎれば暴落の引き金に
半無限に供給量が増える→リップルの逆でいまそれやったら死ぬ
もうどうあってもいーさは立ち上がれないよ。これでロックアップ始めたらおもしろいんだけど、ロックアップしたらブーイングくるやんけ
所詮イーサだぜ
イーサは二重三重にシステムのありかたで失敗した。
ハッシュインフレが起こる→ブームなら暴騰するがすぎれば暴落の引き金に
半無限に供給量が増える→リップルの逆でいまそれやったら死ぬ
もうどうあってもいーさは立ち上がれないよ。これでロックアップ始めたらおもしろいんだけど、ロックアップしたらブーイングくるやんけ
868承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:26:58.38ID:dd2XRhjo モナコインはいつ下がるんだ⁇30円ぐらいで買いたいんだが
869承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:31:52.08ID:5T4p+nuR870もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 10:34:52.92ID:WJowSjPI871承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:46:01.44ID:VWzRjRYv 安く仕込めなかったからって僻みは良くない
872もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 10:46:33.36ID:WJowSjPI モナのターンきたな
873承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:49:17.09ID:VWzRjRYv 下がるのを待ってたらあっという間に100円超えて二桁で買えなくなるよ
874承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:51:01.36ID:dd2XRhjo >>873
じゃあ買うか。
じゃあ買うか。
876キム正男そっくりさん
2018/12/23(日) 10:58:18.87ID:Ci8TVDyj イケーーーーー!!!
僕らのもなー!!
このまま100円とは言わない
とりあえず90でしばらくキープしてくれー
僕らのもなー!!
このまま100円とは言わない
とりあえず90でしばらくキープしてくれー
877承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 10:59:47.98ID:nHaqymMt なんかまた勃起上げしてるしここで売っても十分なはずだしどうせまた下がるだろって思うのに
思い切って売れない
思い切って売れない
878承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:00:07.63ID:gd3CU+8D 板薄いとこまであげただけだね
879承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:02:02.13ID:Bl0drD9j 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
880承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:38:51.72ID:Y4W9NI03 もなちーん
881承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 11:39:24.69ID:0RlAGWBd 時間足は上げ継続っぽい
半分入り直したが(´・ω・`)
半分入り直したが(´・ω・`)
882承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:20:03.31ID:xoYMZ/dF ビットコ50はいくだろ。いったんどこで売るかだ。年末だから利確したくてあげてるのもあるだろうし。
ここでCCにでも上場してくれたらなぁ
ここでCCにでも上場してくれたらなぁ
883もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 12:31:24.87ID:WJowSjPI 有馬の馬券買ってきたわ
884承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:37:20.89ID:Rj6J/Fla 有馬記念500万円分買った
当たったら全額モナコインにぶっ込むからよろしくな!
当たったら全額モナコインにぶっ込むからよろしくな!
885もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 12:38:26.26ID:WJowSjPI >>884
モナコインの救世主キターー
モナコインの救世主キターー
886承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:45:22.97ID:FdPgd9af てかイーサしか上がってないのにモナが上がるわけないやろ
887承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:47:10.04ID:FbzuqqaN 絶対上げさせないマンがいるから無理だよ
諦めろ
諦めろ
888承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 12:55:18.64ID:N+nDs8x3 ここに競馬買ってるような低層がいるから仮想通貨は頭悪いイメージしかないわな
まあ俺もだけど
まあ俺もだけど
889もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 12:56:59.42ID:46e1kFqL >>886
お前今まで何を見て来たの?
お前今まで何を見て来たの?
890承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 13:11:39.88ID:xoYMZ/dF 有馬なに買ったん?
891もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 13:13:55.15ID:46e1kFqL892承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 13:18:22.71ID:dd2XRhjo 上がりそうなんだけどな
893承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 13:32:30.87ID:eXMoO2j3 BTCが50超えてきてからが本番
894もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 13:33:06.38ID:46e1kFqL 70円代で買って放置で良い
895承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 13:47:36.29ID:DAH0SxKo シュバルくるわけなし
外すぎるだろ モズカッチャン軸にしな
外すぎるだろ モズカッチャン軸にしな
896もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 13:48:13.63ID:46e1kFqL >>895
ボックスも買ってるから問題ない
ボックスも買ってるから問題ない
897承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:02:01.01ID:cjrKjr67 1モナ1500円で買ったものだが、8ヶ月は仮想通貨見ないことにして今見たら、何この下がりっぷり。放置するんじゃなかったわクソ
898承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:07:57.48ID:qdS7j631 1500円のものが、いま、100円以下で買えるぞ!
899もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 14:12:42.29ID:46e1kFqL 今から入るなら放置した方が儲かるだろうな
900承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:20:20.77ID:VWzRjRYv ナンピンして平均取得単価を下げればいい
901承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:22:23.60ID:VWzRjRYv902承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:28:23.79ID:Ru/JZ+Z4 2000円まだぁ?
903承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:36:01.02ID:VWzRjRYv 1 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/09/22(土) 09:40:03.54 ID:RYg7MtDb
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part246
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537411397/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
904承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 14:37:30.84ID:VWzRjRYv 247まで遡ったら後半のURLは正常
前半のいくつかのURLが...と入っていて省略されてる?
誰が勝手に変えた?
前半のいくつかのURLが...と入っていて省略されてる?
誰が勝手に変えた?
905もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 14:58:25.13ID:46e1kFqL 俺は変えてないぞ
もうすぐ有馬記念だな
もうすぐ有馬記念だな
906もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 15:19:56.19ID:46e1kFqL くるぞ…あと5分だ
907承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:21:04.86ID:dd2XRhjo 有馬で勝ってモナコインでも買つ‼
909承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:33:05.94ID:5rEE+hnZ ははっ笑笑
買つ!
買つ!
910もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 15:35:45.07ID:46e1kFqL911承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:37:59.14ID:dd2XRhjo ブラストはないわ
912もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 15:39:33.66ID:46e1kFqL913承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:43:44.53ID:5rEE+hnZ 稍重で波乱含みになったね
デインヒルの血統がくるかー
デインヒルの血統がくるかー
914承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:44:01.30ID:Y3QV7N+W MONAどの取引所で買いました?
取引所毎の特徴に違いがあるか知りたいです
取引所毎の特徴に違いがあるか知りたいです
915承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:47:36.42ID:5rEE+hnZ916承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:48:05.10ID:+hBDNXFg キター
917承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:49:27.46ID:dd2XRhjo モナコイン上げ来たかもしれんね
918承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:49:55.10ID:Ci8TVDyj ワイは無知&めんどくさがり
だからスプレッド高いけど使いやすいビッフラ
板が厚いとか、よくわからないけど
10000MONAがポンポン売買されている
だからスプレッド高いけど使いやすいビッフラ
板が厚いとか、よくわからないけど
10000MONAがポンポン売買されている
919もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 15:51:52.44ID:46e1kFqL 有馬負けからのモナコイン上げ
やはり頼もしいぜ
こいつ
やはり頼もしいぜ
こいつ
920承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:56:01.85ID:Y3QV7N+W 12/22 17:45ごろbitbank
0.00018521 MONA/BTCで
73103.516 MONAを買いました
直後ちょっとだけレートが上がって直ぐに下がり、ずっと対BTCで暴落状態に見えます。
なんかbitbankに騙されてるような気がしてます
0.00018521 MONA/BTCで
73103.516 MONAを買いました
直後ちょっとだけレートが上がって直ぐに下がり、ずっと対BTCで暴落状態に見えます。
なんかbitbankに騙されてるような気がしてます
921承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:56:40.23ID:Y3QV7N+W >>915
12/22 17:45ごろbitbank
0.00018521 MONA/BTCで
73103.516 MONAを買いました
直後ちょっとだけレートが上がって直ぐに下がり、ずっと対BTCで暴落状態に見えます。
なんかbitbankに騙されてるような気がしてます
12/22 17:45ごろbitbank
0.00018521 MONA/BTCで
73103.516 MONAを買いました
直後ちょっとだけレートが上がって直ぐに下がり、ずっと対BTCで暴落状態に見えます。
なんかbitbankに騙されてるような気がしてます
922承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 15:58:32.68ID:Y3QV7N+W 買う前まで対BTCのレートが上がり続けていたのに、買った直後から暴落してほぼ固定レートになってます
923承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:02:23.33ID:oFqJgRia そういうこともあるさ
買った直後に下がることは仮想通貨ではよくあること
買った直後に下がることは仮想通貨ではよくあること
924承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:04:56.26ID:ZGTME/WP 仕手なんていないのに何言ってんのやら
925承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:07:43.63ID:Y3QV7N+W >>923
しかしそれまでずっと上がってたのに、買った瞬間から暴落でレート固定
bitbankに対して思ってた事ですが、取引手数料無料キャンペーンは表向きで実際には通貨を取引するたびに価格操作して下げられてるようです。
仕組みはわかりませんが500万円単位で移動すると必ず損する方向に相場が動きます。
しかしそれまでずっと上がってたのに、買った瞬間から暴落でレート固定
bitbankに対して思ってた事ですが、取引手数料無料キャンペーンは表向きで実際には通貨を取引するたびに価格操作して下げられてるようです。
仕組みはわかりませんが500万円単位で移動すると必ず損する方向に相場が動きます。
926承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:10:42.35ID:Y3QV7N+W 相場が損する方に動くのは10回以上動かして全て共通の結果になってるから思い込みとかではなく否定は出来ません
927承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:13:54.95ID:Y3QV7N+W 損する動きはどBTC/JPY BTC/BCC BTC/MONA で確認取れてます
928承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:14:57.06ID:Mhvzd5gk929承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:15:23.89ID:Y3QV7N+W そのため投入した資金が通貨ペアを移動するたびに大きく目減りして後悔してます
930承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:15:44.22ID:Y3QV7N+W 指値で買ってます
931もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 16:16:43.62ID:46e1kFqL >>930
だから指してても下で買ってなきゃ意味ないんだよ
だから指してても下で買ってなきゃ意味ないんだよ
932承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:17:22.85ID:5rEE+hnZ933承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:17:27.27ID:Y3QV7N+W 買った瞬間にチャートが損する動きを毎回見ます
934承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:20:10.27ID:5rEE+hnZ オレはビットバンクのmona/btcで昨日から枚数少し増やしてるから、やっぱ取引のやり方だと思うよ。
935承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:20:47.65ID:Mhvzd5gk >>933
すまんな、300万スタートで、さっき1000万になったから、ワイがドレインしとるのかもしれん。
すまんな、300万スタートで、さっき1000万になったから、ワイがドレインしとるのかもしれん。
936承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:20:49.05ID:Y3QV7N+W >>932
自分が購入する前まで対BTCレートが上がり続けていたのに買った瞬間から暴落、レート固定は意図的な価格操作を感じませんか?
自分が購入する前まで対BTCレートが上がり続けていたのに買った瞬間から暴落、レート固定は意図的な価格操作を感じませんか?
937承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:23:19.29ID:5rEE+hnZ938承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:23:42.48ID:3RdMlX/r 病院に行った方が良い感じだな
939承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:23:56.45ID:Y3QV7N+W そしてこの話題を書き始めてから対BTCのレート固定から変化したようでさ。
上がったので不満は有りませんが悪意を感じます
上がったので不満は有りませんが悪意を感じます
940承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:25:45.41ID:dd2XRhjo 昔いた元管理人か?この思い込み激しい感じは…
941承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:28:51.08ID:5rEE+hnZ 懐かしいね。
そーいえばゴマ油もいなくなったね。
そーいえばゴマ油もいなくなったね。
943もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 16:32:06.48ID:46e1kFqL 統失ほど仮想通貨向いてない人間はないな
944承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:42:18.03ID:Y3QV7N+W チャートを見ながら上がってる下がってるヨコヨコ、どんなタイミングでも金を動かすと損をする方向に相場が変化する仕組みを知りたいです。
試したことは無い人の思い込みの罵りは価値が無いので試した事ある人の意見を聞きたいです
試したことは無い人の思い込みの罵りは価値が無いので試した事ある人の意見を聞きたいです
945もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 16:45:13.38ID:46e1kFqL なんで上がってるのに損するんだよ
どうせすぐ拾い直して下がるんだろ
どうせすぐ拾い直して下がるんだろ
946承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:45:33.04ID:Y3QV7N+W この中に同じような金額の現物をbitbankでチャートを見ながら動かした人は居ませんか?
947承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:50:00.25ID:Y3QV7N+W 例えばBTCを500万円購入すると
その瞬間にBTCのレートが下がる
同じく売ると上がる
通貨ペアで対JPY以外でも必ず入って行った側の価値が下がり、出て行くと上がります
試した事の無い思い込みの罵りは控えて下さい。
価値がありません
その瞬間にBTCのレートが下がる
同じく売ると上がる
通貨ペアで対JPY以外でも必ず入って行った側の価値が下がり、出て行くと上がります
試した事の無い思い込みの罵りは控えて下さい。
価値がありません
948承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:51:04.12ID:3RdMlX/r 金融庁に相談したら?
おそらく困惑されると思うけどw
おそらく困惑されると思うけどw
949承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:54:17.90ID:Y3QV7N+W これと同じ内容の書き込みをBTCのスレに書き込んだら、確かに同じ事考えたと同じ経験をしてる人のレスがあったので、1人だけの話では無いです
950承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:55:10.55ID:10bDnnXd 相場の話しかないお
相場の実況は実況板にちゃんとあるお
相場の実況は実況板にちゃんとあるお
951承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:57:28.48ID:Y3QV7N+W bitbankで取引手数料無料キャンペーンと言ってる割には、通貨ペアを跨ぐたびに瞬時に目減りするのは、bitbank試せば分かると思います。
動かす単位が小さいと見えないかもしれませんが
動かす単位が小さいと見えないかもしれませんが
952承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 16:57:51.54ID:dd2XRhjo >>949
残念ながらここではあなたに協力できる人間はいないようです。力になれなくてスマン。
残念ながらここではあなたに協力できる人間はいないようです。力になれなくてスマン。
953承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:00:44.65ID:2SYFIi0U 指値でやってないならただのアホなのでは
954承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:02:10.69ID:Y3QV7N+W くどいようですが指値での話です
956承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:04:07.15ID:Y3QV7N+W 必ず指値で自分が得する値段で買ってますが、瞬時に相場が下がり目減りします
958承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:05:49.14ID:2SYFIi0U 指値より下がるのは当たり前でしょ
売られてるから買えるわけで
売られてるから買えるわけで
959承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:05:55.02ID:Y3QV7N+W >955
つまり一括で移動させるといけないという事ですか?
アドバイスありがとうございます
つまり一括で移動させるといけないという事ですか?
アドバイスありがとうございます
960承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:06:08.85ID:lRHDdrux モナコイン値動き激し過ぎて俺には無理だ
イナゴして狼狽して上髭と下髭一人で作ったわ
イナゴして狼狽して上髭と下髭一人で作ったわ
961承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:06:48.02ID:3RdMlX/r 売りを全部食べるような金額で指したら成りと変わらない
962承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:08:02.72ID:Y3QV7N+W >>958
資金が流入した側の通貨が下がるのが当たり前と言う事ですか?
資金が流入した側の通貨が下がるのが当たり前と言う事ですか?
963承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:08:43.94ID:Mhvzd5gk964承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:11:42.16ID:tRA9rz4j モナ頑張って
966承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:16:04.49ID:Mhvzd5gk967承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:19:29.19ID:Y3QV7N+W968承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:28:24.40ID:FbzuqqaN 上げたら即座に売った方がええで
969承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:28:38.56ID:KdR60NWR 6500万枚の買い板出せば絶対に下がらないよ
それでも下がったら金融庁へGO
それでも下がったら金融庁へGO
970承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:32:13.71ID:Vskmhfo5971承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:33:41.29ID:Ci8TVDyj 勉強になるスレになって草w
やっぱモナ好きはええ奴なんやな( ´∀`)
やっぱモナ好きはええ奴なんやな( ´∀`)
972キム正男そっくりさん
2018/12/23(日) 17:34:33.47ID:Ci8TVDyj 決めた!ガチガチに握る
973承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:35:25.22ID:5rEE+hnZ でもそれって時間が経てば上か下に動くんだから
あんまり気にしないでよくね?
買って瞬時に売り戻したり、売って瞬時に買い戻したりするわけ?
買った後に同じ額の売り入れて元の値段にもどるか試してみたら?
あんまり気にしないでよくね?
買って瞬時に売り戻したり、売って瞬時に買い戻したりするわけ?
買った後に同じ額の売り入れて元の値段にもどるか試してみたら?
974承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:39:32.09ID:Y3QV7N+W >>958
アドバイスありがとうございます
BCCでも同じ経験して逃げるタイミングを4日ほど待って逃げました。
買った時のレート近くになったらJPYに戻します
まだ始めて3週間くらいでわからない事だらけですが、80万円ぐらい無くしたのだ税金の心配は要りませんが、税金の問題で仮想通貨のままで持って置くとよくないような書き込みを見たのだ年越しはJPYにして過ごそうと思います
アドバイスありがとうございます
BCCでも同じ経験して逃げるタイミングを4日ほど待って逃げました。
買った時のレート近くになったらJPYに戻します
まだ始めて3週間くらいでわからない事だらけですが、80万円ぐらい無くしたのだ税金の心配は要りませんが、税金の問題で仮想通貨のままで持って置くとよくないような書き込みを見たのだ年越しはJPYにして過ごそうと思います
975もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 17:42:48.42ID:46e1kFqL 下がった時に買わないから負けるんだよ
976承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:44:07.46ID:Mhvzd5gk ちなみに、資金に余裕があったら、売板に底で仕込んだ玉を並べといて
売り圧を演出しつつ、下に買い板出して
底で拾うのも手だよ。
これがマスターできたら仕手上げもできるよになるよ。
売り圧を演出しつつ、下に買い板出して
底で拾うのも手だよ。
これがマスターできたら仕手上げもできるよになるよ。
977承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:44:18.49ID:Y3QV7N+W 瞬時に動かしたりはしませんが、値段の変化を待ってます。
最初は通貨を跨ぐたびにミルミル目減りする事に驚いて買った側の通貨は良くない通貨を買ったのかと考えてました。
タイミングを見てBTCに戻ろうと思います
最初は通貨を跨ぐたびにミルミル目減りする事に驚いて買った側の通貨は良くない通貨を買ったのかと考えてました。
タイミングを見てBTCに戻ろうと思います
978承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:44:32.07ID:5rEE+hnZ 三週間前に始めて負けることができるとか
才能ないからやめた方がいい。
普通に持ってたら相当勝ててる値動きなのに。
才能ないからやめた方がいい。
普通に持ってたら相当勝ててる値動きなのに。
980もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 17:45:45.70ID:46e1kFqL981承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:50:28.89ID:Y3QV7N+W >>975
確かに下がったタイミングで買うべきですね。
CoincheckやBitflyreで手数料がある事、特にCoincheckで現物の売買で増えない、たまに減る事を理解せず失敗してました。
指値で買うと指値より相場が下がる事は初心者には理解し難いですが、説明してるホームページ探してみます。
確かに下がったタイミングで買うべきですね。
CoincheckやBitflyreで手数料がある事、特にCoincheckで現物の売買で増えない、たまに減る事を理解せず失敗してました。
指値で買うと指値より相場が下がる事は初心者には理解し難いですが、説明してるホームページ探してみます。
982承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:54:00.33ID:Y3QV7N+W >>976
理解したところで試してみます
理解したところで試してみます
983承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:56:00.90ID:1UF4Ox6c Fine、mex、ビットフライヤーetcで
日常的に行われている見せ板などの相場操縦
相場操縦を信じてロングしろ()
相場操縦が横行している間は
ETFもbakktもしばらく延期か否認
SEC(ETF)やCFTC(bakkt)
は相場操縦を危険視している
現在も調査中
見せ板で価格操作の繰り返し
ビットコインのレートを守る正義の味方さんは
その実、ただの相場操縦師は、
ETFやbakktの延期を助長し
ビットコインの価値を下げていることに
気づかないマヌケ
>>1-999
日常的に行われている見せ板などの相場操縦
相場操縦を信じてロングしろ()
相場操縦が横行している間は
ETFもbakktもしばらく延期か否認
SEC(ETF)やCFTC(bakkt)
は相場操縦を危険視している
現在も調査中
見せ板で価格操作の繰り返し
ビットコインのレートを守る正義の味方さんは
その実、ただの相場操縦師は、
ETFやbakktの延期を助長し
ビットコインの価値を下げていることに
気づかないマヌケ
>>1-999
984承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:56:57.89ID:1UF4Ox6c 相場操縦は他の市場では違法な行為として摘発対象です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
株の世界ては個人の見せ板も摘発されています
負けた人は暗号資産の相場に負けたのでしょうか?
相場操縦に負けたのでは?
仮想通貨(暗号資産)市場では、
その違法な行為が規制されていません。無法地帯
なぜ相場操縦が他の市場では規制されているか
今一度、考えてみてください
見せ板や特殊な発注ツールをつかったレート操作
水増し仮装取引などの相場操縦による乱高下で
ストップ注文が通らなかった
または、滑って想定以上に損した人は
金融庁に意見を伝えましょう
顧客保護の為にも相場操縦規制は絶対に必要な規制です
985承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 17:57:29.68ID:1UF4Ox6c 板トレードは勝ち組も負け組も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜きである
上がってから買うから負ける
ロングアピールしてるインフル達は
数万円安いところで仕込み済み
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では
勝ち組インフル達が利確している。
目の前の売り板は
さっきまで味方だった勝ち組インフルのロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした負け組は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
986承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:04:27.10ID:1UF4Ox6c 来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
ずてに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
SBIVCが1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するとい
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨のAML強化も考えられる
ずてに日本の取引所も
仮想通貨の送金先の規制の準備を始めている
SBIVCが1月末に専用のウォレット配布
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するとい
987承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:08:22.95ID:5rEE+hnZ 結局、長文になるなら分けなくていいよ。
988もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 18:13:40.19ID:46e1kFqL 正論でワロタ
989キム正男そっくりさん
2018/12/23(日) 18:26:30.58ID:Ci8TVDyj Wikipediaで仕手について見ていたら
いい時間つぶしになるなw
いい時間つぶしになるなw
991承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:31:21.12ID:Vyfm9QNP なんかヤベーのいるな
992承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:37:23.57ID:cDI57zsQ 新しい養分かな?
993承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:39:15.83ID:5rEE+hnZ マジでアタマ悪そう
994もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 18:41:43.09ID:46e1kFqL 俺より?
995承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:47:23.20ID:vVkMiYCn996承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:48:44.32ID:1UF4Ox6c ネックライン死守しろ
日本は責任もってロング握りしめろ
イナゴは責任もってロング握りしめろ!
手放すな!手油まみれにしろ!
Fineの見せ板頼りにロングしろ()
fineの見せ板がお前らをまもってくれるぞ
Fineが相場操縦、見せ板で押し上げてるよ!!!
買いが弱いよ
もっとイナゴしないと
イナゴ足りない
イナゴイナゴどこー
釣られて買うイナゴどこー
ロングしかなでしょーここは買いでしょーーーー
お約束の二番底値、ロング溜まってるよ!!
利確、損切りは非国民
日本はワイ等の為に買うだけでいいんやで
日本は責任もってロング握りしめろ
イナゴは責任もってロング握りしめろ!
手放すな!手油まみれにしろ!
Fineの見せ板頼りにロングしろ()
fineの見せ板がお前らをまもってくれるぞ
Fineが相場操縦、見せ板で押し上げてるよ!!!
買いが弱いよ
もっとイナゴしないと
イナゴ足りない
イナゴイナゴどこー
釣られて買うイナゴどこー
ロングしかなでしょーここは買いでしょーーーー
お約束の二番底値、ロング溜まってるよ!!
利確、損切りは非国民
日本はワイ等の為に買うだけでいいんやで
998もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/23(日) 18:54:03.37ID:46e1kFqL すまんそのまま立てちゃったわ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part258
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545558813/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part258
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545558813/
999承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:55:58.03ID:m6/SnEJd 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:57:51.28ID:5rEE+hnZ いいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 16分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 0時間 16分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして