・公式サイト
https://www.xpchain.io
・bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=4022431.0
XP保有者へのAirDropあり(5/23 15時時点の保有枚数と同数)
以降もAirDrop予定あり
初期発行枚数 1000億枚
80%AirDrop 20%運営ロックアップ
※前スレ
【新通貨】XPChain【XPC】3Chain!!
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535951441
【新通貨】XPChain【XPC】4Chain!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:22:41.20ID:7Xcu9Qqy2018/12/19(水) 08:22:29.17ID:n4a1uq7l
XPC
2018/12/19(水) 08:28:27.79ID:DJ9Ip6TO
@everyone
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
<:xpchain:456028852288880644> XPChain Report (2018/10/20)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**エアドロップ枚数の見通し**
皆様、検証へのご協力ありがとうございました。
最終的なエアドロップの申請枚数は 87,646,759,155.94 となりました。
調整された初期発行枚数は 110,000,000,000 となります。
内訳は以下の通りです。
```
運営者保有: 19.98%(ロックアップ): 21,982,960,794.6
XPによるエアドロップ利用: 87,646,759,155.94
一般エアドロップ利用: 300,000,000
```
🛫 **testnetの公開予定について**
大変お待たせしております。
プレマイン機能の実施確認の後、以下の項目を公開致します。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
<:xpchain:456028852288880644> XPChain Report (2018/10/20)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
**エアドロップ枚数の見通し**
皆様、検証へのご協力ありがとうございました。
最終的なエアドロップの申請枚数は 87,646,759,155.94 となりました。
調整された初期発行枚数は 110,000,000,000 となります。
内訳は以下の通りです。
```
運営者保有: 19.98%(ロックアップ): 21,982,960,794.6
XPによるエアドロップ利用: 87,646,759,155.94
一般エアドロップ利用: 300,000,000
```
🛫 **testnetの公開予定について**
大変お待たせしております。
プレマイン機能の実施確認の後、以下の項目を公開致します。
4承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:42:31.07ID:n4a1uq7l あと5日〜
2018/12/19(水) 18:58:34.47ID:3BuvFcqI
この相場上向きが続いてくれるんなら神タイミングだな
6承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 19:58:30.61ID:7Xcu9Qqy さすが、毎度いいタイミングですね XPC
2018/12/19(水) 21:19:54.93ID:BYpqRZBj
これが7月とかに上場だったら1satより上だったんだろうなぁ
今だと1sat以下になりそう
今だと1sat以下になりそう
2018/12/20(木) 05:06:16.38ID:7fdcVcVo
19円待ったなし
9承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 11:16:47.56ID:CVOsE7i7 この狙ったかのようなタイミングよ
2018/12/20(木) 12:49:20.31ID:C6qvXcC5
せや!信頼や!
教祖kazmaroを信じろ!
教祖kazmaroを信じろ!
2018/12/20(木) 19:36:57.13ID:q4lvA6b/
kazmaroと提携について話したことあるけど、XPCがリリースされる可能性が俺の中でなさすぎて断ったの申し訳ねえ
今更お願いしますなんてカッコ悪くて言えないし
お前らが思ってる以上にあいつちゃんと考えてるよ
あんまり擁護すると自演とかまた言われるだろうしこの辺にしとくけど、もし読んでるならまた話持ってきてくれ
aから始まる会社だから
今更お願いしますなんてカッコ悪くて言えないし
お前らが思ってる以上にあいつちゃんと考えてるよ
あんまり擁護すると自演とかまた言われるだろうしこの辺にしとくけど、もし読んでるならまた話持ってきてくれ
aから始まる会社だから
2018/12/20(木) 20:12:13.08ID:cStHC5oq
Appleに営業とかkazumaroやるじゃん
2018/12/20(木) 20:12:31.62ID:gJ02m5Bz
azumaro?
2018/12/20(木) 20:24:07.86ID:SK42eP7J
だれかディスコに貼ってやれよ
15承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 20:34:55.85ID:AUrhYsRy かっこ悪いどうこうで仕事してる会社な時点でお察し
16承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 21:44:53.21ID:CVOsE7i7 とはいえ、断った後にもう一回って、なかなかムズイよな
ワイハ出来へん
ワイハ出来へん
2018/12/20(木) 22:13:25.50ID:cStHC5oq
kazumaroもう一回aの会社に営業行ってみて
2018/12/20(木) 22:20:18.89ID:SK42eP7J
今話題のAPAMANか?
19承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:31:16.63ID:fpDftmHO 相場も爆アゲキボンヌ
2018/12/20(木) 22:54:06.70ID:gfGLXe99
会社に提出する営業日誌だって嘘だらけなのに形に残らない与太話信じるとか良いやつなんだなお前
本気で提携考えてる会社がなんで麿にだけ話持って行くんだよ
本気で提携考えてる会社がなんで麿にだけ話持って行くんだよ
2018/12/20(木) 23:15:13.01ID:SK42eP7J
怒ってんの?
22承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:49:02.73ID:zidqiEfJ 今日を乗り切ればXPCが待ってる!!
23承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:18:36.88ID:7h1s0np5 ここまで全部Kasmaro
仕事しろよ
仕事しろよ
2018/12/21(金) 09:23:22.01ID:0DoXC60q
エアドロ配っただけで力尽きてその後何もしなさそう
25承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:01:19.96ID:zidqiEfJ 草
2018/12/21(金) 10:34:22.21ID:rpflhpX8
そもそもエアドロ延期の可能性も否めないけどな
2018/12/21(金) 12:47:04.10ID:zN1QGr63
流石にここまで伸びたんだし無いんじゃない?
28承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 15:59:27.22ID:zidqiEfJ まあtestnetがあそこまで出来てるし
29承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 20:23:48.61ID:nrEjXYk9 BTC先輩がんばってるじゃん
2018/12/24(月) 00:16:48.72ID:dByl4a5D
尊師kazmaroを信じろ!
31承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 00:44:43.82ID:kOl2Gmkk 明日はめくサンタからのありがたいお言葉がいっぱい貰えるよ!
2018/12/24(月) 01:36:40.97ID:dbGnrvXO
めくサンタ怒涛のマウンティング
2018/12/24(月) 02:01:06.17ID:teAvii7D
とうとう今日配布か
なんかクソマロがラジオで重大発表するとかいってんぞ
なんかクソマロがラジオで重大発表するとかいってんぞ
2018/12/24(月) 08:37:03.39ID:XgKq2ls2
ディスコが動物園と化してめくが無限マウントで経験値稼ぐ展開くるか?
36承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:35:35.40ID:bJsq/jaO37承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 09:56:41.23ID:4aaqcvap めくじゃなくても池沼ばっかり来るとうんざりするわw小学生の頃の仲良し学級ってなんか独特の臭いあって気持ち悪くなかった?w
38承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 10:02:49.47ID:AchGaPns こんなもん絶対1satに壁出来て終わりだぞ
あ、doge建てで上場かな?w
あ、doge建てで上場かな?w
40承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 11:09:05.93ID:j9FGLmcd dogeやろなぁ
2018/12/24(月) 12:42:59.04ID:IK6wDxMS
元XPホルダーが8割持ってるコインなんて買いたがるやついないだろうな
何かしらデカイ材料出せば違うだろうけど
何かしらデカイ材料出せば違うだろうけど
42承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:55:38.42ID:bJsq/jaO そんなに持ってるのか
2018/12/24(月) 14:00:46.23ID:boDH2c7n
最終的なエアドロップの申請枚数は 87,646,759,155.94 となりました。
調整された初期発行枚数は 110,000,000,000 となります。
調整された初期発行枚数は 110,000,000,000 となります。
2018/12/24(月) 14:02:37.81ID:Pdv9ZNR4
あ、はい
45承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 15:16:41.30ID:bJsq/jaO あと45分
2018/12/24(月) 17:31:27.92ID:teAvii7D
どうなった?
2018/12/24(月) 17:32:54.60ID:sX2GXkO+
延期したぞ
2018/12/24(月) 17:43:44.85ID:YPOHhrSK
エアドロ ウォレットに着金させた
49承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 17:53:40.24ID:bJsq/jaO 無事エアドロ完了。
お知らせの書き方的に、上場もmainnetが安定したらすぐ発表できるっぽい
(本当かは知らんがww)
お知らせの書き方的に、上場もmainnetが安定したらすぐ発表できるっぽい
(本当かは知らんがww)
2018/12/24(月) 18:22:53.99ID:+FCNXjgK
これ完全にXPの上位互換だなw
送金早すぎてビビるわw
送金早すぎてビビるわw
51承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:29:53.40ID:bJsq/jaO >>50
確かに送金一瞬やわ
確かに送金一瞬やわ
2018/12/24(月) 19:16:22.99ID:i95ZYbfo
XPC受け取ったからXPウォレット削除してもいいかな?もう使うこともないし
53承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 19:31:39.51ID:CpKmsQ6G >>52
問題ないと思う
問題ないと思う
54承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:11:50.63ID:A3l+OHGi おいkazmaro1000万ばらまき嘘かよ
55承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 22:27:03.18ID:bJsq/jaO さっき100万ばらまいてたぞ!
2018/12/24(月) 22:34:33.15ID:QTAr+HzP
電子ゴミなんだから100億rainぐらいしろよ
ほんとケチだな
ほんとケチだな
58承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 00:55:31.61ID:fBnVtRuo 電子ゴミならいらへんやろ?ほな、さっさとほかの通貨に帰れ
2018/12/25(火) 01:15:38.11ID:Hxl94XYi
めんどくさいからしね
2018/12/25(火) 01:36:25.02ID:LATgsH4i
本家XPも来月ほとんどをバーンして生まれ変わるようだが(HF?)、どうなるかな
単価が5倍ほどになってBTCで買えるようになるから、今の惨状からは脱出するだろうけど
単価が5倍ほどになってBTCで買えるようになるから、今の惨状からは脱出するだろうけど
62承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 12:11:55.41ID:yrmL8RvL 1000万ばらまかれるのは今夜か
2018/12/25(火) 12:25:31.19ID:JwAuQAu+
着金はやっ
2018/12/25(火) 13:10:13.80ID:ZQWjZDeo
XPCの時代は終わった
これからはデニキの時代だ
これからはデニキの時代だ
2018/12/25(火) 13:26:10.65ID:wGMVJtBt
デニカスつまんねーよ
2018/12/25(火) 16:34:47.20ID:ZA5tEys3
んで重大発表ってなんだったの?
2018/12/25(火) 17:10:45.76ID:xZgddgw1
未だにデニキとか言ってるやつつまらねえよ
お前kazmaroか?
お前kazmaroか?
2018/12/25(火) 20:22:53.04ID:DLDTres5
結局XPCってABPoS実装できたの?実装できなかったんじゃなかったのか・・・
70承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 20:36:49.42ID:olTyrneo >>69
まさかの実装したんやで
まさかの実装したんやで
71承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 21:10:08.73ID:olTyrneo 2000万XPCレインしてわろたwww
2018/12/26(水) 00:05:16.54ID:L5l8tqvY
動物園やなあ
2018/12/26(水) 01:15:44.89ID:76QuSnvB
XPのウォレットってもう使えないの?PCの
2018/12/26(水) 01:25:02.11ID:BuqbkgNJ
400円消えただけじゃん
78承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 08:07:49.62ID:BK95WeWx 肝心のXPが使い物にならないのである意味正解
79承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 08:58:20.74ID:U7Z5dZDE2018/12/26(水) 22:53:40.38ID:CziYlFE3
73だけど、使えるんだ。
てことワイのPCが問題でエラー吐いとるんか…
原因調べてみます。
てか、そのせいでアドレスも分からなくて
エアドロップ受けられなかったの思い出したわ。
てことワイのPCが問題でエラー吐いとるんか…
原因調べてみます。
てか、そのせいでアドレスも分からなくて
エアドロップ受けられなかったの思い出したわ。
2018/12/26(水) 23:39:11.00ID:PwXNm8jB
もうPoS出来るんだよね?
2018/12/27(木) 02:37:24.99ID:CZPO3pTU
田口最強
2018/12/27(木) 02:43:54.79ID:MSOEVV77
PoS楽しみじゃ
2018/12/27(木) 08:23:38.10ID:MxgwnePD
電子ゴミがPOSで増えたところでどうすんだよ
2018/12/27(木) 08:36:06.15ID:UgGKxQg3
Pow信者まだいたのかwポウッw
87承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 09:13:43.18ID:EGPOAtgV >>86
フフッってなった
フフッってなった
88承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 09:14:38.43ID:EGPOAtgV >>85
他通貨に帰ってどうぞさようなら
他通貨に帰ってどうぞさようなら
2018/12/27(木) 09:31:47.64ID:NJ9f6/5o
平気で10%とかぶっ飛んだ利率設定するから問題なだけでちゃんとバランスが取れてるならなんの問題もないと思う
90承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 10:15:28.22ID:WSRHmWzD XPCはきっちり抑えてるから大丈夫やろ
XPは異常だったからな
XPは異常だったからな
91承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 14:16:09.14ID:argWaB2p CEにリストされてるけどBTC建だけだな
92承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 14:24:13.13ID:GNLuT/Jz >>91
どうせすぐ犬建くるよ
どうせすぐ犬建くるよ
2018/12/27(木) 14:50:08.19ID:k9KYpuPJ
19円待ったなし
2018/12/27(木) 14:52:46.27ID:Byj0mwxa
ce上場
2018/12/27(木) 15:02:42.53ID:vYyU1e/r
年内2円は既定路線
年明け19円はまあともかく10円は行くだろうから安く買えるうちにたんまり仕込んでおくべきだな
こいつはmonaみたいにブレイクすること間違いなし
年明け19円はまあともかく10円は行くだろうから安く買えるうちにたんまり仕込んでおくべきだな
こいつはmonaみたいにブレイクすること間違いなし
2018/12/27(木) 15:07:03.00ID:MxgwnePD
アホすぎワロウ
こんな電子ゴミに価値が付くとでも?
こんな電子ゴミに価値が付くとでも?
97承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:07:42.05ID:cNeEUkHk ほら、年内に上場どころか来年でも無理とか言ってた奴ら息してる?ヒューヒューしてる?
98承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:10:32.45ID:V4eJ2AJ5 これxpと何が違うん?
99承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:25:13.96ID:fDdS40MT CEに上場しました
100承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:30:20.66ID:WSRHmWzD CE上場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )
101承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:36:20.32ID:Iruyhe5c MxgwnePD
102承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:41:36.44ID:MxgwnePD ハナクソみたいな値しかつかないの分かってて草はえちゃう
103承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:42:11.96ID:uEofYRci 114514.1919BTCが初値か
(取引高は1satoshiだが)
(取引高は1satoshiだが)
104承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:44:48.10ID:MxgwnePD 初値が1145141919って淫夢ネタじゃねえかw
終わってんなすでにネタコインかよ
終わってんなすでにネタコインかよ
105承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:46:53.98ID:+tPcuVro せや!せや!せや!
106承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:52:30.09ID:GtXTXv33 今更発行されたのか
もう覚えてる人も少ないだろうけどブームの時は凄かったなあ
マジで雰囲気だけで天国と地獄が形成されてたもんな
もう覚えてる人も少ないだろうけどブームの時は凄かったなあ
マジで雰囲気だけで天国と地獄が形成されてたもんな
107承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:58:53.98ID:7woFjrWj 仕切り直したところでやはり電子ゴミは電子ゴミだな
108承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:02:32.74ID:tWxoW01A Pow信者顔真っ赤wポウッw
109承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:08:14.16ID:z9Nk01rg110承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:13:08.54ID:+tPcuVro 信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や
111承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:15:25.70ID:c2m6RZlv 800億枚が上場煽り期間なくフリーなのは、さすがに危ないし1satで全部売った
犬に落ちたら買いなおすか考える
犬に落ちたら買いなおすか考える
112承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:21:13.17ID:z9Nk01rg あっ…
113承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:23:15.35ID:z9Nk01rg いつになったら着金するんだ買いがなくなってまう
114承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:27:12.32ID:MxgwnePD みんな逃げるのに必死なだけのデンシゴミwww
プゴオオオオw
プゴオオオオw
115承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:31:28.62ID:rPNOXmJj ポウッw
116承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:41:01.32ID:z9Nk01rg 回転なのか新規なのか知らんけど
1-2satが厚くなってきたな
俺が売るまで待ってくれよ
1-2satが厚くなってきたな
俺が売るまで待ってくれよ
117承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:50:59.62ID:D4/8M9RV とどかねえええええええ
2satde売らせろおおおおおおおおおお
2satde売らせろおおおおおおおおおお
118承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:53:46.46ID:uEofYRci CoinExchangeは20認証で着金みたいだね(6認証でPendingにはなった)
119承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:04:54.39ID:WSRHmWzD あがってんじゃん!(草)
120承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:08:33.35ID:tYqCpcYx 2satで撤退した
売り枚数の増加ペースはやすぎ
売り枚数の増加ペースはやすぎ
121承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:11:15.31ID:D4/8M9RV 承認おせえ1時間たったぞ
122承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:25:19.71ID:saU6WhyO 1里で買って1時間足らずで2倍なったわウマー
123承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:25:51.19ID:JMUGDSqY124承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:29:43.25ID:MxgwnePD ギャハハw
125承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:34:37.79ID:z9Nk01rg 入金遅くなったおかげで2satで売れたわ、ありがたや
もう二度と触らない
もう二度と触らない
126承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:44:45.18ID:gAQ5sxaY 800億枚の売り圧で1sat貼り付けだと思ったんだがすげーな
128承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:30:50.08ID:argWaB2p insight見ろ
129承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 20:17:08.30ID:/CunF5Nm マジで上場したの?
うわぁ...
うわぁ...
130承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 20:27:12.41ID:/CunF5Nm 焦ったけどまだ2サトか
131承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 21:28:07.19ID:eEvRP0IV 2satで売って1satで買い戻してしばらく様子見するか
132承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 23:21:03.73ID:kH+dvJy+ 爆上げか?
133承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 23:28:40.67ID:F6tVZxWy この感じなら年末年始またバク上げ来そうやな
134承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 00:34:44.90ID:WkKCpN8G どこがだ?XPで損しすぎて頭壊れたか・・・南無南無
135承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 00:35:06.50ID:DMDR0cGY せや!信頼や!
136承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 00:58:07.96ID:AB1i+wM0 せや!信頼や!
137承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 01:21:02.09ID:AB1i+wM0 信頼やあ
138承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 01:31:27.77ID:XEwCm7Dk 板おっも
時間の問題で犬落ちする気しかせんわ
時間の問題で犬落ちする気しかせんわ
139承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 02:45:06.94ID:ot5qhXyo 国産ゴミより発行枚数多いゴミが犬落ちしないわけ無いだろ
140承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:26:19.23ID:UKqQB65l 今買えるやつが勝つ
141承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:50:44.01ID:WkKCpN8G バカすぎw
仮想通貨は滑り台 永遠に下っていく
仮想通貨は滑り台 永遠に下っていく
142承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 09:58:31.53ID:omQdW3lf ポウッw
143承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:03:12.04ID:WkKCpN8G なんか俺の発言の後にポウポウ吠えてるガイジ昨日からいるんだけど
何を勘違いしてるんだろう 損しすぎて頭壊れちゃったのかな?
何を勘違いしてるんだろう 損しすぎて頭壊れちゃったのかな?
144承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:04:26.56ID:WkKCpN8G バカども「XPは上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる」
俺「上がりましたか?」
バカども「あ・・・あ・・・・・・あ・・・・・・」」
俺「上がりましたか?」
バカども「あ・・・あ・・・・・・あ・・・・・・」」
145承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:19:29.16ID:S+QmUzdb ぶっちゃけXPCはゴミで無価値になるかもしれんけど
それを主語でかくして仮想通貨は〜とか言っちゃうから馬鹿にされてるんやで
素直にXPCはゴミっていうだけなら、せやなで終わる
それを主語でかくして仮想通貨は〜とか言っちゃうから馬鹿にされてるんやで
素直にXPCはゴミっていうだけなら、せやなで終わる
146承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:20:54.66ID:UKqQB65l いやXPCは爆上げやろ
147承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:21:08.51ID:p3Rj2Kh+ XPCはポウッ
148承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:22:17.95ID:p3Rj2Kh+ この地合いでコレを買うセンス
あかんで君ら
あかんで君ら
149承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:40:07.97ID:WkKCpN8G いや仮想通貨全てゴミで無駄に終わるからいったのだが
何か一つでも成功したものがあったか?
その中にこの電子ゴミやXPも含まれてるだけのこと
何か一つでも成功したものがあったか?
その中にこの電子ゴミやXPも含まれてるだけのこと
150承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:44:34.75ID:UKqQB65l いやXPCは成功するやろ
151承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:44:58.81ID:UKqQB65l 信頼やろ
なあ
信頼やろ
なあ
信頼やろ
152承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 10:46:09.58ID:S+QmUzdb 仮想通貨を過去でしか語れんのはアホやなぁって毎回思う
そう言う人に何いっても聞く耳もたんから疲れるし
そう言う人に何いっても聞く耳もたんから疲れるし
153承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 11:08:46.14ID:aPx3rQnx いうほど悲観か?
154承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:10:56.45ID:WkKCpN8G アホすぎる・・・w
未来があるとでも?
去年の今頃億り人()とか騒いでたやつらの二の舞だ
未来があるとでも?
去年の今頃億り人()とか騒いでたやつらの二の舞だ
155承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:12:19.70ID:av1mmR5a なんや必死やな自分
なんか嫌なことでもあったか?
なんか嫌なことでもあったか?
156承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:38:14.50ID:sITBs9aO このスレの空気19円待ったなし
157承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:39:23.95ID:2fIzMlbm 仮想通貨に親でも殺されたんか?
158承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 12:42:44.33ID:aPx3rQnx なぜこのスレに張り込むのかも不思議
161承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:45:11.44ID:c/PNbcFS 買いなさすぎて死んでるし、上場して無風とか笑わせてくれる
162承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:14:59.48ID:fsNrqx4R 無風?
2satまで上がったのが奇跡だろ
2satまで上がったのが奇跡だろ
163承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:42:58.59ID:Qshc7KfH 1satすら無理と思ってたから2satでエアドロ分捌けて万々歳ですわ
164承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:52:41.98ID:Qk5WdBk4 ttps://www.coinexchange.io/market/XPC/ETH
165承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 15:16:59.69ID:aPx3rQnx この感じなら材料出るまでは横やな
166承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 15:48:38.60ID:WkKCpN8G ポウガイジくん効いてて草
もっと損して ほら ポゥw
もっと損して ほら ポゥw
167承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:09:57.19ID:/XIUs7B5 なんだよポウッwって
ゲェジかこいつ
ゲェジかこいつ
168承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:17:14.89ID:IdzU6ot+ クリプトフォリオ対応来たな
169承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:17:51.90ID:WkKCpN8G170承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:36:42.93ID:aPx3rQnx >>168
クリプト見れるのまじで便利やな
クリプト見れるのまじで便利やな
171承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:43:41.12ID:XEwCm7Dk え?マジで上場後の材料ないかんじ?
172承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:44:19.84ID:M1shTpjc kazmaroの営業成果くるやろ
173承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:53:20.00ID:c/PNbcFS 上場ゴールかよ
174承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:57:05.35ID:aPx3rQnx むしろここからやろ✋🏼
175承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 17:58:13.10ID:vm9pgJKd 麻呂のレインとかほぼ効果無駄レインだったしな
1年前で感性止まってるんかな
1年前で感性止まってるんかな
176承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 18:00:21.36ID:sITBs9aO 始まりはいつも雨
177承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:28:35.84ID:zpPkuM/P 粘着まっかっかやん
178承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:41:03.77ID:vSiP0W63 お顔も真っ赤wポウッw
179承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:09:07.40ID:Xxpk4YP6 2satの壁アチアチやん
180承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:52:36.90ID:E2VYAhnN 送金早すぎ
181承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 22:47:29.85ID:rsJXtlzH kazmaro?
182承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:34:02.29ID:Sw1v2F39 この調子で、何か材料が欲しいですねえ
183承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:15:24.93ID:nWUq/uTy 初動で材料匂わせなきゃそりゃ売りに出されるわな
185承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:21:28.99ID:YN2/P05x >>11
確かにコレ、材料やな
確かにコレ、材料やな
186承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 02:53:21.88ID:Cc+VEwMc 5ちゃんの書き込みが材料と言えるくらいには材料が無い。
187承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 02:54:16.60ID:XPsSdZ+S マックス
188承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:56:25.40ID:jcZPnQkb かずまっくちゅ
189承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:16:41.88ID:GploVyJH kazmaroを信じなさい
190承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:29:49.71ID:YN2/P05x 材料あるとしても、出すタイミング重要ですね
191承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:54:31.74ID:Xu5wevrw 今のところは材料無いし
あるならすぐに出すべき場面だと思うけどなぁ
あるならすぐに出すべき場面だと思うけどなぁ
192承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:54:35.05ID:kNfiivYM CEメンテしてる今出すわけねぇだろ
193承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 14:10:33.30ID:EeU/8+Cy 年末年始はずっとメンテの可能性大じゃないですか!!!せっかくたくさん買って鋳造しようと思ったのに
194承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 14:32:58.09ID:4nLKEVFp そうなったら辛いな…
196承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:49:42.59ID:52RNCH/M XPC ちゃんチャージカード作るわ
Suicaの絵柄がXPC ちゃんXP ちゃん
Suicaの絵柄がXPC ちゃんXP ちゃん
197承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 10:58:03.46ID:JATvWHCw kazmaro?
198承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:58:39.17ID:oboMGik2 へえxpc出たんだ
最初の材料は未発表?
最初の材料は未発表?
199承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 15:28:15.78ID:Pjt29GdK200承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 15:57:55.30ID:QKXarfhF 材料ださないで年越すようなら売りが積もって取り返しの付かないことになる
201承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:34:39.01ID:3KtQ2lv5 犬建いつ出来るんだ?
202承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:34:59.43ID:1Ih+wlAo どうせ材料出たところでお前らは売るわけだし無関係
203承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:57:23.87ID:xCBHH534 800億枚の売り圧に震えろ
205承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 20:40:47.43ID:0kkNmgvI さて確定申告の準備しますか(めんどくせー)
206承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:06:27.40ID:6zSpufsF 早く1sat割れたほうがXPCのためになる
DOGE取引とUSDT取引で草トップとれ
DOGE取引とUSDT取引で草トップとれ
207承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:46:28.51ID:eXvU/Pyr 一昨日から2satに置いてるけど諦めて1satで売っぱらうか悩むな
下手したら1satの買い外されて売れなくなる
下手したら1satの買い外されて売れなくなる
208承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 02:01:12.32ID:h4IFkQL9 上場の時板見てたら1satの買いが入った時一瞬で16BTC増とか一人の資金くさいしな
209承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 03:06:30.39ID:wWNil9Ay そろそろdogeきてガクッと価格下がるから1satで撤退したほうがよろしくてよ。
210承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:39:56.42ID:kTcIwaqE むしろこの状態でdogeきて1.5sat程度で推移したほうがいい
211承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 09:51:13.40ID:QOooEH/Q 材料くるか?
212承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:01:26.66ID:ftBwcwk0 こんだけ長い期間あったのに取引所交渉してたのってCEだけ?
もし他に何もしてないから無能やん。
もし他に何もしてないから無能やん。
213承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 10:02:22.17ID:QOooEH/Q kazmaroを信じろ
214承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:13:49.45ID:wWNil9Ay 犬きて1.5satとか笑っちゃうんだけど。
1satの買いが一瞬にして逃げるから0.1satとかになるよ。
1satの買いが一瞬にして逃げるから0.1satとかになるよ。
215承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:21:56.06ID:qD4N55ys 冷めないうちに、次の材料投下したほうが...
216承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 12:38:39.31ID:mbEU92EQ 上がることなんて無いって言ってるのに・・・
217承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:00:37.15ID:8qYTwaxr 犬まだ?
218承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:55:35.17ID:nCmZelKM ICOしてないのに取引所上場しろとかお前ら酷いなwww
誰が金出すんだよwww
誰が金出すんだよwww
219承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:01:28.97ID:wWNil9Ay 何いってんの。実質プレマザクザクなんだから売ったお金で上場すればいいでしょ。
221承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:07:53.27ID:qD4N55ys 仮想通貨なんて、材料出せるか出せないかに尽きる
まだ注目されてる今のうちに出したほうがよい
XPC頼むぞー
まだ注目されてる今のうちに出したほうがよい
XPC頼むぞー
222承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:52:00.50ID:8Jxp0iba >>219
そのXPC誰が買うねん
そのXPC誰が買うねん
223承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 18:02:40.43ID:nCmZelKM ザクザク掘れる(年間)
224承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:43:42.27ID:IN6iPHh1 1.5sat笑ってもらうのはいいけど、skillとかidolとかでもdogeきたとき時点では0.05dogeとかついてるのに即1sat逃げとかは過去データ見てなさすぎでは
なお両方とも現在価格
なお両方とも現在価格
225承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 19:47:56.85ID:0/QIdwDg でもそいつらスキャムじゃん
226承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 22:37:20.34ID:yPYkLFmP 1satの買い支えてるのは2sat売りに置いて回転してる奴だろ
doge来たら1sat買い外して撤退する
売り圧が溜まってるから下落は半値では済まないと思うぞ
doge来たら1sat買い外して撤退する
売り圧が溜まってるから下落は半値では済まないと思うぞ
227承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 23:03:49.88ID:8LFUJD6o がるる
228承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:49:19.60ID:Hb9WTY7r 犬が来るのもそろそろかな
229承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 00:51:56.85ID:tPrvhDck ネズミがくるで
230承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:08:40.12ID:99mG3ijJ であれば、DOGEの前に材料を早よ、、、
231承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 01:27:26.20ID:WSrEKtXX まーた過去データ厨か
過去と今じゃ状況が違うの 何億回言ったらおわかり?
今年初の説教が君だ
過去と今じゃ状況が違うの 何億回言ったらおわかり?
今年初の説教が君だ
233承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 02:34:06.92ID:NbHTy+lR はーい状況が違う頂きましたー
いつだって過去と今で状況は違いまーす
いつだって過去と今で状況は違いまーす
234承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 03:07:20.35ID:WSrEKtXX プッw
すべり台のてっぺんでこれから上がるとおもってらあw
すべり台のてっぺんでこれから上がるとおもってらあw
235承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 03:08:18.27ID:OJbxjbvv せや!信頼や!
236承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:22:57.81ID:vLZywYTD 割とマジで聞きたいんだけどなんでここいるの
黙って売り抜けて消えりゃいいのに
黙って売り抜けて消えりゃいいのに
237承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 08:30:01.04ID:N6LjPtDk kazmaro?
238承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:02:26.30ID:Hb9WTY7r 1sat張り付きそろそろか?
239承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:10:31.96ID:gSEKp151 クソすぎるやろ
240承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:12:38.50ID:kBOMdqG+ 犬はよ
241承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 12:16:32.44ID:99mG3ijJ 材料前に犬きたらやばいのでは??そうでもないのかな?
242承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 14:30:14.62ID:ZBgHd7ty 1里より下がることってあるの?
243承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:23:20.22ID:yS34mmNX ないよだから今のうちに買えば絶対負けないよ
244承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:29:43.20ID:f5ISS+XM 値段がある今のうちに1里で売った方がいいよ
XP同様底がないまま沈んでいくから
XP同様底がないまま沈んでいくから
245承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 15:45:40.64ID:KptBd0hE はい、犬来て死亡
1.5satとか言ってた奴ら見てるか?
1.5satとか言ってた奴ら見てるか?
246承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:25:20.86ID:SQoM+wWJ CEに上場したのがまちがい
247承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:52:05.36ID:WSrEKtXX ほんとドシロウトばかりよなw
1satから下がるだけだってのに
XPでなにも学習してなかったのか?
1satから下がるだけだってのに
XPでなにも学習してなかったのか?
248承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 16:58:36.13ID:H9BgYzZy 無能w無能w
249承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:00:11.84ID:H9BgYzZy 材料、なしw
250承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:03:24.57ID:Q52KXUwn XPCマジ無能過ぎるやろ、CE上場がゴールとか意味無さすぎ
251承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:04:44.71ID:vRO1rq9T 2satで買った馬鹿おりゅ?
252承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:04:53.93ID:H9BgYzZy 夏リリース予定から延期に延期重ねてCE上場でゴールや
253承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:10:01.04ID:TUGp7F1O なんのために今更上場したの?
254承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:18:08.95ID:C6qPIufU255承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:22:04.80ID:riY/8rxa 犬落ちした時点でDOGE取引のない取引所には上場無理になったんじゃない?
USDT建てをメイン取引に考えてるとしても、超上位取引所じゃないと出来高期待できない
USDT建てをメイン取引に考えてるとしても、超上位取引所じゃないと出来高期待できない
256承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:22:47.05ID:o5V+zKuI ゴミは処理に金かかるから売れるだけまだマシ
そのうちマイナス手数料になって売るのにも金かかるようになるから
そのうちマイナス手数料になって売るのにも金かかるようになるから
257承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:24:06.73ID:o5V+zKuI >>255
ICOもしてないしそもそも他所に上場する金ないから
ICOもしてないしそもそも他所に上場する金ないから
258承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:29:13.15ID:HRI5Rb0y バイナンス煽りでXP売ってXPCリリース煽りでXP売って丸儲けやろ
259承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:29:16.19ID:WSrEKtXX 1satでも高すぎる
今年中に今の100分の1までは下がるであろうな
今年中に今の100分の1までは下がるであろうな
260承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 17:50:29.98ID:H9BgYzZy カスの中のカスw
261承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 18:55:32.99ID:vRO1rq9T 1sat買い板無くなったな
このまま犬建で0.01satと同等まで下がったら買うわ
このまま犬建で0.01satと同等まで下がったら買うわ
262承認済み名無しさん
2019/01/01(火) 22:52:11.46ID:xU98bQ96 めく
TAGUCHI
サエキ
山崎 保
金欠騎士牙狼
XPCの顔達
TAGUCHI
サエキ
山崎 保
金欠騎士牙狼
XPCの顔達
264承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:12:29.32ID:+TfDIh+W 0.1btcで1億枚くらい買えるようになったら買うわw
265承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:04:03.89ID:DdgRw3zY でもCEあやしくねぇか
空売りやってんじゃねえの?
回転糞も多いしな
空売りやってんじゃねえの?
回転糞も多いしな
266承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:17:32.93ID:aKS6yLW7 新規少ないだろうし回転いないと出来高減ってデッドコイン直行だけどな
材料ださないなら、回転遊びが終わって見向きされなくなるまでのルート時短してほしい
材料ださないなら、回転遊びが終わって見向きされなくなるまでのルート時短してほしい
267承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 01:17:39.92ID:o7mUR+07 cEログインできないのをなんとかしろよ
268承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 03:56:54.09ID:a7F3nMES わいやで金欠の牙狼やで💸
XPCももうおわり?
教えてごちゃんねらー達
XPCももうおわり?
教えてごちゃんねらー達
269承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:49:11.90ID:j+dGIh4v DOGE建でXPとXPCが並んでるwwwwwww
どっちもゴミだけど、値上がり率を考えたら圧倒的にXPだよなwwwwwww
どっちもゴミだけど、値上がり率を考えたら圧倒的にXPだよなwwwwwww
270承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:31:50.01ID:+TfDIh+W kazmaroを信じろ!
271承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 08:45:56.17ID:Kg3bkdzH もう上場ゴール果たしたからあとはXPとおんなじ流れになってくんだろうなあ
お前ら離脱者が嫌ったXPのメンバーと同じになるんだ
お前ら離脱者が嫌ったXPのメンバーと同じになるんだ
272承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:12:49.17ID:mpof5Sz4 2satで止まったからダメそうな感じはしたがやっぱり犬落ちしたか
運営としては年内上場という最低限の約束は守ったし、誰からも責められず消えることができるな
運営としては年内上場という最低限の約束は守ったし、誰からも責められず消えることができるな
273承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 09:14:51.86ID:+hQN0mCh 買わなくてよかった
274承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 10:08:23.51ID:vwV2UnMU 無能運営w
275承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:38:39.00ID:aKS6yLW7 運営が無能じゃなくて枚数が無能
276承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:40:13.00ID:vwV2UnMU 枚数設定したの誰?
277承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:41:50.75ID:fBCIC3GW おれ
278承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 11:42:18.17ID:bB9uyI3d 5/23に書き込んでた奴らやろ
もういなさそうだけど
もういなさそうだけど
279承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:44:57.85ID:mtq61ZZs280承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 13:49:07.71ID:0DZ+uB3y 1satの買い板復活してるけどメンテ終わったら売り浴びせが始まるんだろうなぁ
281承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:15:54.39ID:dTOvaK+s たらればだけど一年前にライブロックスを超えて1位になってたら未来は変わっただろうな
上がる下がるばかりで上げてやる発言も無い
上がる物ではなく上げる物が非中央の本質だけど他人任せが増えたな
上がる下がるばかりで上げてやる発言も無い
上がる物ではなく上げる物が非中央の本質だけど他人任せが増えたな
282承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:23:54.16ID:dTOvaK+s 逆転したいなら実社外で需要を作れ
XPC払いで30%割引とか小売り支払に使えるとか誰かが最初にリスクを取って行動しないとリターンは無い
XPC払いで30%割引とか小売り支払に使えるとか誰かが最初にリスクを取って行動しないとリターンは無い
283承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:31:10.55ID:vwV2UnMU ヨッシーをすこれ
284承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 15:55:40.40ID:u0PfriKn ヨッシーはエアドロGOXしてそう
285承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 17:21:22.08ID:vwV2UnMU 海外で会社作ってたから売り抜けたやろ
286承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:06:07.61ID:Amr9KPyY 1.5satやん
287承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:38:10.82ID:XHZ1XsIj 19円待ったなし
288承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:42:12.44ID:Kg3bkdzH オワコン
289承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:44:10.91ID:PcUDeL6Y 🐩建買われだしたな
金欠やで
金欠やで
290承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:45:44.62ID:up8FbaeS 上がってんのか
さすがに他の通貨よりはマシなんだな
さすがに他の通貨よりはマシなんだな
291承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 22:58:02.83ID:cwwCxIQ7 売ろうにも入金出来なくて売れないやつもいるだろうしメンテ明けてどうなるか
292承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:02:30.34ID:up8FbaeS メンテ明け持ちこたえたら本物
293承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:47:47.60ID:aKS6yLW7 ちなXP時代のメンテ明けは下がった
294承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 23:59:55.42ID:FSZJuL43 まじかよ手羽なさそんなんか?
金欠
金欠
295承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 00:21:11.04ID:K0DG1Fxj XPのときは1月の2週目だかに爆発したはず
296承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 00:30:55.03ID:ESntPuBV 12月じゃなくて?
297承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 01:35:46.69ID:T9EoG1qU 状況もなにもかも違うのに時期であがるはネタでしょ
298承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 01:47:32.43ID:ESntPuBV 1円や
299承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 06:59:29.93ID:XBIf8kCU XPは持ち上げるインフルエンサーが居たからな
今はそれが居ないしそもそも相場が終わってるし上がる要素無い
今はそれが居ないしそもそも相場が終わってるし上がる要素無い
300承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 08:15:43.42ID:ESntPuBV kazmaroがいるから
301承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:12:03.63ID:A4QM5u2N そのkazmaroもおまえらがこきおろしてるじゃん
302承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 09:50:06.12ID:vNo7Gwhs kazmaroを信じろ
303承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:00:25.47ID:pZLnQgtF 昨日ディスコに獄長居たから思い出したけどXPCもアベンジャーズだったよな
304承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 10:19:32.95ID:WeJuWo+U 安倍?
305承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 11:20:29.26ID:T9EoG1qU アベンジャーズってネーミング考えた奴センスないよな
306承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:08:14.76ID:T56raxBy カズマローズにしろ
307承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 17:52:38.49ID:hsV3utsN 韓国頑張ってる
日本は何かしないの?
日本は何かしないの?
308承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 18:30:52.12ID:0Y1m6fDE309承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 19:50:12.27ID:K0DG1Fxj 韓国でXPC紹介されたのすげえな
日本もなんかしろよー
日本もなんかしろよー
310承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 19:58:34.55ID:3nd+CcLu Aのつく会社くるで
311承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 21:09:27.53ID:A4QM5u2N 国が仮想通貨否定してんのに日本のメディアにどうこうはないと思う
312承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 23:02:15.18ID:X0hDBCW6 逆境無頼か
313承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:41:30.59ID:dgbkaIGf こんな電子ゴミのXPCを買う奴らって脳に障害があるとしか思えない、、、
314承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 12:58:58.18ID:cf02mozW ゴミを集めるのが趣味の老人もいるくらいだし不思議ではない
315承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:00:05.59ID:aI7jyx7M そんな電子ゴミのスレに四六時中張り付いてるやつ(笑)
316承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 14:56:06.91ID:yxtN3Y6Z 電子ゴミ♪
電子ゴミ♪
電子ゴミ♪
電子ゴミ♪
電子ゴミ♪
317承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:03:11.30ID:rq6spw+I ゴミなんかじゃないよな?
そうだと言ってくれよkazmaro
そうだと言ってくれよkazmaro
318承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:07:19.76ID:dLx+YPyk いやゴミだろ
何にも使われずに消えていくよ
何にも使われずに消えていくよ
319承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 15:26:12.13ID:oWgqPNhK kazmaro
320承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 16:56:23.95ID:8KgFvZcg 19円あるなこりゃ
321承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 22:59:17.19ID:nBEoSm8y え?まじで材料ださないの?
はやくしないと、関係悪化でまたXPCJPとかにフォークしそうで持ってるのも嫌になるんだけど
はやくしないと、関係悪化でまたXPCJPとかにフォークしそうで持ってるのも嫌になるんだけど
322承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:38:20.64ID:biWURBog マジで運営無能過ぎ、こんだけ待たせといてCC上場→それから何も情報無し
まさか本当に上場ゴールなの?
まさか本当に上場ゴールなの?
323承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:06:19.79ID:Z5DRUZru 2円はすぐだよ
324承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 01:33:58.31ID:qcKBbS9z 0.00002円ならすぐだね
325承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:28:39.50ID:DKXnTfEy 某喫茶店みたいな個人店がXPC払いで90%オフとか目玉企画を打てば?
広告はツイートを拡散してくれた人に抽選でXPC○○枚をプレゼントとして広げれば無料
現実的に期間を決めれば大量に使用されないし赤字分は広告費用と割りきる
XPCを認知させる事が出来ればスポンサーやインフルエンサーが付くかもしれない
未来は未知数
最初はリスクだけどビットコインだってピザの購入から始まったからね
広告はツイートを拡散してくれた人に抽選でXPC○○枚をプレゼントとして広げれば無料
現実的に期間を決めれば大量に使用されないし赤字分は広告費用と割りきる
XPCを認知させる事が出来ればスポンサーやインフルエンサーが付くかもしれない
未来は未知数
最初はリスクだけどビットコインだってピザの購入から始まったからね
326承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 02:36:38.90ID:yz8Y5J/U 今更決済店舗がどうこうで上がらないだろ
discordからできることはほぼ全て国産通貨によって潰されてる
XPC民の感覚ってやっぱ1年前で止まってるのかな
discordからできることはほぼ全て国産通貨によって潰されてる
XPC民の感覚ってやっぱ1年前で止まってるのかな
328承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:21:47.70ID:qcKBbS9z 結局どっかの喫茶店と焼き鳥屋だっけ?
そんくらいでしかリアル店舗で使えず終わりそうだな
上場ゴールだろう 運営側の人間は枚数いくら売りさばいたんだろう
そんくらいでしかリアル店舗で使えず終わりそうだな
上場ゴールだろう 運営側の人間は枚数いくら売りさばいたんだろう
329承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:07:12.15ID:VU94dxoP だから持ってる雑魚共はさっさと売ってどっかいけよ
あ、売れませんでしたっけ^^
あ、売れませんでしたっけ^^
330承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 13:58:02.49ID:m/0bDWE9 運営がPoSで増やしたのをちびちび売って小遣い稼ぎするコインだよ!
331承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 14:16:45.30ID:Eh4kyYqY 新規上場ないなら、はやく犬取引に主戦場移せ
買い板さっさと潰せ
買い板さっさと潰せ
332承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 15:19:13.93ID:48VJBY0x マロが自暴自棄にネガキャンしてると聞いて
333承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 16:06:24.90ID:VE4aSOmo 今のうちに材料出していったほうが良いと思うけどなあ
334承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 17:28:37.02ID:fAOPSwyN 上場ゴールだから材料なんてないよ
335承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 20:47:21.51ID:ISqYmSSk 材料は皆さんで作るんです by和民maro
336承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 21:49:32.56ID:VE4aSOmo DOGE建はじわじわ上がってんなあ。
337承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 22:31:59.24ID:GxsZKuuR 誰が思いまっか
338承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 23:52:13.12ID:bNK1piXZ 爆上げ通貨
339承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:48:49.62ID:vDvTQbn9 なんで上がるんだこの通貨w
まぁ理由なんて無くてもいいけど
まぁ理由なんて無くてもいいけど
340承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 00:51:57.03ID:Q57DFPQI まだ上がる
341承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 01:55:52.69ID:WwE0TGS/ 1→2satで2倍取れるとしても肝心のBTC取引出来高は0.11BTC、うっすいDOGE板で上がった下がった騒いで楽しそう
そんな頭に生まれたかった
そんな頭に生まれたかった
342承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:17:00.82ID:k+qc8i// どのコインも同じ様で国内の決済で使えるのはBTCやモナ位でしょ
他のコインでもいいからこそ普及が要なんだけどね
他のコインでもいいからこそ普及が要なんだけどね
343承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 02:54:36.58ID:zaduQNBq 国内決算機能に関してはDAGでiOSウォレットある KIZUNAが覇権握りそう
XPCは店舗数で覇権とればいい、kazumaroが営業駆けずりまわったんでしょ?まわったよね?
XPCは店舗数で覇権とればいい、kazumaroが営業駆けずりまわったんでしょ?まわったよね?
344承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 03:23:58.34ID:BKEi831P エア
345承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:12:11.12ID:aiqrQHjm 上がれよぉおお
346承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 09:23:51.61ID:gRZOAUUQ kazmaroを信じるのです
347承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 10:29:22.95ID:wiu7/ouO あがらねえwもうピークはすぎた
348承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 11:30:33.33ID:7ev2scKV せや!信頼や!
349承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:10:53.35ID:gRZOAUUQ コミュニティコインなのにコミュニティはとっくに死んでる死産コイン
351承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 12:52:54.91ID:S3eoONfW あると思います
352承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:52:20.59ID:dg+Wa9Ge 思ったよりは価格あがってるな
353承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:14:54.47ID:FngxRC0W 発行枚数考えたら売り板薄いと思うんだけど誰か買わんのかね
354承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 11:49:45.65ID:lH7ihkNA 決済店舗は飲食ではなく家電系とか小売でXPC割引にすれば理論上は円より利用率は上がるでしょ
その為には大手が運営ごと買い取りかな
このコインに限らないけどアルトの大半は実用に至って無いからこそチャンスはあると思うけど
その為には大手が運営ごと買い取りかな
このコインに限らないけどアルトの大半は実用に至って無いからこそチャンスはあると思うけど
355承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 12:07:23.25ID:2h2eUD7o マジで言ってるの
XPCホルダーって本物のアレかよ
XPCホルダーって本物のアレかよ
356承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:05:26.39ID:M80Si9bx いや正しくね?言ってることは
そこに価値があるって思う企業がいるかは知らんが
マンパワーありゃいいだろうな
コミュ人数よ
そこに価値があるって思う企業がいるかは知らんが
マンパワーありゃいいだろうな
コミュ人数よ
357承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:08:47.02ID:3bFLBIMZ 無限メンテw
358承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:17:28.44ID:NyL3I70V 正しくねーよ
XPC支払いのXPC割引、マンパワーとか企業が手に入れたXPC捌く板ないだろ
企業側にメリットなし ご自慢のコミュニティはくっさい馴れ合い
XPC支払いのXPC割引、マンパワーとか企業が手に入れたXPC捌く板ないだろ
企業側にメリットなし ご自慢のコミュニティはくっさい馴れ合い
359承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:19:00.42ID:1QBB8sPc 運営ごと買い取りとか いつまでもメンテしてるレベルで誰が欲しがるんだよ
360承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:23:35.46ID:/BTdFKax メンテしてんのCEなのに責任転換するのやめろ
361承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:24:16.46ID:/BTdFKax ほんとネガキャンだけは得意なゴミ共だな
362承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:41:10.99ID:UAlC4I/q ずっとメンテしてるようなところ一箇所選んで上場するのがセンス無いんじゃないですかね?
363承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:45:24.96ID:istwsUfg XPCで支払いで
なんていう未来は絶対にこない
ブックメーカーがあれば1.0倍で不成立レベル
なんていう未来は絶対にこない
ブックメーカーがあれば1.0倍で不成立レベル
364承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:46:23.70ID:istwsUfg365承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:47:22.95ID:BDkCNpC3 今年はマリファナ関連だよ。
パラゴン知ってるかい?
今年6000倍になったよ!
パラゴン知ってるかい?
今年6000倍になったよ!
366承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 14:21:27.17ID:FngxRC0W 責任転換ってなんですかね・・・w責任転嫁な
このレベルかよホルダーはよぉ
このレベルかよホルダーはよぉ
368承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:41:15.33ID:HI0IEQ39 XPで負けた人がいつまでも成仏できずに残ってて可哀そう
369承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:56:17.26ID:S7KSKVbO kazmaro?
370承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 16:33:48.73ID:UAlC4I/q 文句言われてるうちが花なんですけどね。
371承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:26:56.29ID:a4gn1vDQ これからxpとどっちが高値で残るか賭けようぜ
372承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:57:55.95ID:qH2Z/hgt 仮想通貨の店舗決済が厳しいならアプリゲームかな
課金ゲーム内のアイテムをXPCを置き換える
11連ガチャは1000円か1万XPCみたいに
円相場を下回れば利用され開発元は支払いされたコインを板で売り課金プレイヤーは安値で買って使用する
ゲームデータに価値を与えれば付随してこい
課金ゲーム内のアイテムをXPCを置き換える
11連ガチャは1000円か1万XPCみたいに
円相場を下回れば利用され開発元は支払いされたコインを板で売り課金プレイヤーは安値で買って使用する
ゲームデータに価値を与えれば付随してこい
373承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:59:17.11ID:LMxTzA11 XPパクって敢えて経験値コインにしたんだから経験値っぽいことしろよ
決済なんていらねーだろ
決済なんていらねーだろ
374承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:01:27.15ID:qH2Z/hgt375承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 22:56:38.19ID:M+CRU1KQ まだメンテナンス?
376承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:12:19.24ID:/OvJ2sKQ377承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:24:01.14ID:WVE2ltMf オフパコ出来るって聞いたぞ
378承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:26:59.48ID:WNpQW5gZ オスパコならできる
379承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:32:15.91ID:nw97rg6X 結局XPもゲームで使えるとかなんとかいって未だに何もしてないし仮想通貨ってやっぱり詐欺
381承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 08:15:08.14ID:ervWNs3X 仕手筋で投資家から目付けられてるミヤバカスの運営コインはこちらですかぁ?
382承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 11:51:09.22ID:TBwVU5SE メンテ無限
383承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:55:52.03ID:b7P5UhoC CE以外に上場しろよ
384承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:59:18.35ID:xb6pjlQq 初上場がCEって時点で国産ゴミクズですって自己紹介してる
385承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 16:59:29.50ID:b7P5UhoC386承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:38:51.00ID:yu+jQSvQ あんだけ準備期間あってCE一つだけって冗談でしょ?
取引所の取引リスクもあるし(現メンテ中) CMC掲載の基準満たせてないじゃん
取引所の取引リスクもあるし(現メンテ中) CMC掲載の基準満たせてないじゃん
387承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 18:56:51.13ID:kYe2dIZr そりゃ金集めてないから上場費用捻出も出来んやろ
かわいそうになぁ
俺らがタダでもらったばっかりに
かわいそうになぁ
俺らがタダでもらったばっかりに
388承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 12:22:40.43ID:jc4SYk3B \ /
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
389承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:26:06.74ID:nY0hbmtH \ ∩___∩ /
___ \ | ノ ヽ 知ってた /
/ \ \ / ● ● |. / ___
/ \ \ | ( _●_) ミ / / \
/ (●) (●) \\ 彡、 |∪| | / / (●) ヽ
| (((__人__) | \ / ヽノ ヽ. / / (⌒ (●) /
\ mj |⌒´ / \ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) / 知ってた
/ 〈__ノ 知ってた \< > /´ ___/
ノ ノ < > | \
―――――――――――――‐ < 知ってた > ―――――――――――――
___ < > ____
/ \ 知ってた < > / \ 知ってた
/ (●)\ / ∨∨∨∨∨∨\ / ( ●) \
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● \ | /
\ _ノ / | 'ー=‐' i \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く 知ってた. \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \| / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
___ \ | ノ ヽ 知ってた /
/ \ \ / ● ● |. / ___
/ \ \ | ( _●_) ミ / / \
/ (●) (●) \\ 彡、 |∪| | / / (●) ヽ
| (((__人__) | \ / ヽノ ヽ. / / (⌒ (●) /
\ mj |⌒´ / \ ∧∧∧∧∧∧∧/ /  ̄ヽ__) / 知ってた
/ 〈__ノ 知ってた \< > /´ ___/
ノ ノ < > | \
―――――――――――――‐ < 知ってた > ―――――――――――――
___ < > ____
/ \ 知ってた < > / \ 知ってた
/ (●)\ / ∨∨∨∨∨∨\ / ( ●) \
. | (●) ⌒)\ / \ | ( ●) ⌒) |
. | (__ノ ̄ | / / ̄ ̄ヽ \ | (__ノ ̄ /
\ / / / (●) ..(● \ | /
\ _ノ / | 'ー=‐' i \ \_ ⊂ヽ∩\
/´ `\/ > く 知ってた. \ /´ (,_ \.\
| / _/ ,/⌒)、,ヽ_ \| / \_ノ
| / ヽ、_/~ヽ、__) \ \
390承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 23:11:28.91ID:bOgrzl9/ 次の取引所に上場すればいいのに
391承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 22:06:48.16ID:6Wn2al69 いけるやろ(適当)
392承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:46:10.67ID:NoYRKr5T 1satで撤退するわ
もう付き合いきれん
もう付き合いきれん
393承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 16:49:34.93ID:tSg2BXWe それが正解だろ
394承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:03:35.82ID:Y3cYAQrS せや!信頼や!
396承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 17:43:18.07ID:3Hv85fmI デニマロとめくを信じろがるるる
397承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:33:17.45ID:9kSLrLkM 何か伝手があるんだろうか
398承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 18:23:38.65ID:zbZ2b4a6 あるわけないだろ
399承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 21:09:47.94ID:BefEET++ 遂にCEにも捜査か
XPと共倒れかな
XPと共倒れかな
400承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:03:01.19ID:HPXsZkjo CEに捜査って本当?
申し訳ないんだけどどこかにソースある?
申し訳ないんだけどどこかにソースある?
401承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:36:49.57ID:M9jokTUk クリプトピアじゃね?
402承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:49:28.64ID:XhhWepPt まーた投票かよ
403承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 08:16:03.98ID:cjmPhkP8 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
404承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:54:52.12ID:5s/s4vHO 今更投票なんて誰が参加するんだよw
405承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:41:52.71ID:DSwZUBgZ bcccもゲーム部門作ったし読売ジャイアンツもeスポーツ参入したりしてるし今年は色々動きそうだね
XPCは何するの?
XPCは何するの?
406承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:47:27.80ID:SvOxDIX9 未だにXPCがゲームコインだと思ってる情弱乙www
407承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 19:49:37.63ID:P0ajzQeu CEにXPCを2週間前位に送金したのですがメンテ明けたら届きますでしょうか?
408承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 20:12:03.63ID:OKRlC0wv xpcは使いみちこれといってないぞ
410承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 04:44:46.70ID:RxHToyA/ 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
411承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 10:06:13.48ID:y++wAtQB >>409
マジか・・ってメンテ長過ぎ!どうなってんの?
マジか・・ってメンテ長過ぎ!どうなってんの?
413承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 12:23:49.34ID:YQI3tYZ0 CEのページ404なんだけど上場廃止?
414承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 12:31:12.76ID:CAqWomWj メンテ
415承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 13:20:44.99ID:dXX4USup CE稼げてないしメンテに対するやる気なさそう
どの取引所でもメンテの長期化は覚悟しとけ
どの取引所でもメンテの長期化は覚悟しとけ
416承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 14:31:41.84ID:/1bBEDx5 おかしいだろ どんだけメンテしてるんだよ
これマジでGOXいった可能性あるぞ
気づいたときには遅いんだよこういうのはな
これマジでGOXいった可能性あるぞ
気づいたときには遅いんだよこういうのはな
417承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:31:35.82ID:/kZmwEx+ Balance0になってる・・・
マジで逝ったかコレ
マジで逝ったかコレ
418承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 15:51:48.16ID:rbMu6Mo+ 何ヶ月前にから準備してたと思ってるんだよw
CEがダメならもう一つの取引所でトレードすれば済む話だろw
CEがダメならもう一つの取引所でトレードすれば済む話だろw
419承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 16:54:35.84ID:/1bBEDx5 夜逃げは いつだって突然だ
420承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 17:02:26.14ID:Odhkf7MR >>418
その取引所どこか教えろよ早く
その取引所どこか教えろよ早く
421承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 17:30:43.46ID:CAqWomWj >>417
🏦 **【続報】COINEXCHANGEのXPCウォレットメンテナンスについて**
COINEXCHANGEにおいて、XPCの板取引が1/16 17:00より停止しております。
問い合わせたところ、COINEXCHANGE側でのXPCのstakingによって変動してしまったユーザーのXPCbalanceの修正作業を行っている模様です。
メンテナンスの解消に向けた作業の一環で、本状況は、ウォレットのメンテナンス状況と併せて解消される予定です。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
🏦 **【続報】COINEXCHANGEのXPCウォレットメンテナンスについて**
COINEXCHANGEにおいて、XPCの板取引が1/16 17:00より停止しております。
問い合わせたところ、COINEXCHANGE側でのXPCのstakingによって変動してしまったユーザーのXPCbalanceの修正作業を行っている模様です。
メンテナンスの解消に向けた作業の一環で、本状況は、ウォレットのメンテナンス状況と併せて解消される予定です。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
422承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 00:21:09.20ID:pyXfWagH CEから注意喚起のアナウンスあったって本当?
423承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 01:48:14.80ID:JqkRBWv/ 日本語読めねーのかよ、ツイッターみてこいよ
424承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 07:13:28.89ID:4fGfIj7F ───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
425承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:06:25.62ID:nLaSUMmJ 1satの買い板があるうちに売っとけよw
同じゴミならxpのほうが価格が1/10くらいだから値上がり率考えたらxp一択だな
同じゴミならxpのほうが価格が1/10くらいだから値上がり率考えたらxp一択だな
426承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:09:00.70ID:nLaSUMmJ メンテが終わったら、CEにXPCが送金されて即1satの買い板は無くなるだろう
売るならいまのうちw
売るならいまのうちw
427承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:14:30.95ID:qx8q4B7f あれだけ延期して投票頼りのクソ無能
428承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 11:35:45.65ID:4fGfIj7F ───────────────
2019 Q1 注目銘柄
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
───────────────
ACM
AKA
AXE
CCX ★
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG ★
PHL
RPM
SICA
TRTL ★
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
以前からの予想通りCCXが噴きました
次に続くのはどの銘柄?!
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
───────────────
ACM
AKA
AXE
CCX ★
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG ★
PHL
RPM
SICA
TRTL ★
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
以前からの予想通りCCXが噴きました
次に続くのはどの銘柄?!
───────────────
429承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 12:52:23.19ID:uBUEemQP 1ユーザーだったserisiaがいつの間にかメイン開発になってるんだから進展あるわけないな
430承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:16:06.99ID:N5mUdh5i 投票やってんじゃん!
431承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:36:54.72ID:Gb2s7KaR 投票頼りの上場とか未だにやってるのか
432承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 22:01:21.59ID:6q+S+QJj 麿がやめたら買い増しする
433承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 07:11:24.63ID:m3SSgf3/ ここのクズどもは文句ばっかりいってなんでさっさと売らないんだよ
不思議で仕方ないな
不思議で仕方ないな
435承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 10:57:09.57ID:ytivj71Q もう売ったわ
436承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 16:48:29.01ID:Rk0IunZz 売ったのに粘着してるのwww
暇なの?ねぇ暇人なの?相手して欲しいの?
それとも嘘ついちゃったの?ピノキオなの?
嘘ついて鼻伸びすぎて画面割れちゃうよwwビヨーンww
暇なの?ねぇ暇人なの?相手して欲しいの?
それとも嘘ついちゃったの?ピノキオなの?
嘘ついて鼻伸びすぎて画面割れちゃうよwwビヨーンww
437承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 19:00:09.28ID:/E8nUiHv438承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 19:59:36.07ID:9lWnMc5v 1satの買い板5BTCしかないけど、DOGE建なくすようにCEに注意して無くしといて、1satの買い板なくなったらどうなるの?
439承認済み名無しさん
2019/01/20(日) 22:50:48.99ID:S4p/S4Il つーか、これからっしょ(真顔)
440承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 00:19:31.58ID:xjt2qk/Z441承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 01:04:58.39ID:u3z0Odq4 1週間で1〜2satならdoge復活らしい
442承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 01:28:08.89ID:qIpMBWvI そもそもエアドロ890億枚で1satスタートが駄目
ETHスタートなら出来高もあったろうし流動性もあった
ETHスタートなら出来高もあったろうし流動性もあった
443承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 01:28:31.95ID:Emx7fTXx せや!信頼や!
444承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 01:45:53.24ID:q92bkV/z 適度に流動性もたせとかないと犬建て復活したときに一気に売られて下がるんじゃねって気もするが
445承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 02:09:52.86ID:g2/bfOAQ ETHスタートとかwあるわけねーだろ!
446承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 04:03:37.12ID:IRV0tXe5 ETHスタートは草
447承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:22:39.52ID:7ABB+jKe BTC建に売り積まれすぎ
ダイブされたら買い板なくなる
ダイブされたら買い板なくなる
448承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:25:56.79ID:Vbs3lncj 始まる前から終わることはわかっていたがやっぱり終わってたね
結局今後この通貨()をどうするか動きもないし
XPをバカにして離脱したが同じ末路ってことだった
結局今後この通貨()をどうするか動きもないし
XPをバカにして離脱したが同じ末路ってことだった
449承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 11:34:08.30ID:u9B4BEkO450承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 12:40:37.15ID:ALpFbreN こいつkazmaroか?
451承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 13:03:01.99ID:9NBS3k9o 宮崎がXPCローンチ漏らしてXPpumpしてたってマ?
452承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 16:53:47.04ID:1ExgHSnP 1sat相当のETH建てからだったらまだ取引高ありそう
1→2で100% DOGE建てなしとか そりゃ出来高ないだろ
1→2で100% DOGE建てなしとか そりゃ出来高ないだろ
453承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 17:49:01.12ID:8Wj1Kb1z こいつ、kazmaroかって言っておけばいい逃げダサいよ
454承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 18:43:48.33ID:GiJzSNpb eth建てだろうがdoge建てだろうがどうでもいいわ
1sat以下の価値しか無い事がそもそもの問題だろうが
1sat以下の価値しか無い事がそもそもの問題だろうが
455承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 19:23:15.40ID:rk/HUFhJ kazmaroか?
456承認済み名無しさん
2019/01/21(月) 21:20:35.73ID:77Mf1GKP このところ暗号通貨の価格が大きく動く局面が
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。
3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。
1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。
そのあとも日々着実な利益を積上げています。
暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。
市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。
でもそんなチャンスを見つけられない・・・・
本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。
実は画期的な仕組みを作ってしまいました。
世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。
価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。
しかもこれ全部無料で開放します。
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。
3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。
1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。
そのあとも日々着実な利益を積上げています。
暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。
市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。
でもそんなチャンスを見つけられない・・・・
本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。
実は画期的な仕組みを作ってしまいました。
世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。
価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。
しかもこれ全部無料で開放します。
↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
457承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 00:23:46.54ID:3d5VTVwd ログインボーナスとかで有名アプリ連動にしてバラマキすれば
若年層の保有ホルダーを大量に作ればそこから新しい経済圏が出来るか上手く運用する天才が出るんじゃん
期待するなら未来
若年層の保有ホルダーを大量に作ればそこから新しい経済圏が出来るか上手く運用する天才が出るんじゃん
期待するなら未来
458承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 17:53:02.13ID:LBPsqpI5 ぼくのかんがえたさいきょうのXPC!
459承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:04:03.09ID:VfvSisX1 ほっとびっとずっと!
460承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 09:34:06.99ID:VfuSiM/M しょうもない取引所なんかどうでもいいからバイナンスに上場して欲しいわ
NANJのMIDEX上場みたく何の意味もないやろ
NANJのMIDEX上場みたく何の意味もないやろ
461承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:00:22.46ID:3j9CAz9e 何も得しないのにわざわざ連動してくれる有名アプリ見つけるところから始めないとな
きっと麿なら可愛いからイケる
きっと麿なら可愛いからイケる
462承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:32:37.19ID:Q69WaoHa せや!信頼や!
463承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 21:42:43.86ID:n+jR/THL むっちゃ上場してんじゃん!
464承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 00:16:42.15ID:CRe3vOmb そうだな
465承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 05:21:08.79ID:V+y1GUaa ETHも終わったらしいし本格的に終わったな
466承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:23:24.66ID:U/aTISTn クソマロが勧めてたアゼルバイジャンのやつ高騰しとるやんけ
クソSCAMかと思ってたわ
クソSCAMかと思ってたわ
467承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:01:58.75ID:/qm0iuKH 大分上がってんじゃんアゼルバイジャン
468承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:30:17.80ID:KOK4dj4i どういう仕組みの通貨なん?教えれ
469承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:32:46.59ID:+q7hrU1W どっかのサロンの情報横流ししてるだけじゃん?知らんけど
470承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:08:23.46ID:fZUNV1OL XPCは上がりますか?
471承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 00:16:02.29ID:fp3FdUrC 上がりますん
472承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:08:53.35ID:XOeqGfzc 海外で遊戯サイト開設してチップ代わりに運用
POSコインをメインで展開してるサイトないと思うし単価低いから枚数所有にオススメ
POSコインをメインで展開してるサイトないと思うし単価低いから枚数所有にオススメ
473承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 01:48:24.80ID:31Evpv9W ランニングコストは誰の懐から出すの?
現地法に則ったとしてもギャンブル性あるなら各国XPC運営が上場交渉するときの負荷に対しての優位性は?
まぁ、遊戯サイトでチップなんかに使ったら日本国内上場は不可能になるだろうな
現地法に則ったとしてもギャンブル性あるなら各国XPC運営が上場交渉するときの負荷に対しての優位性は?
まぁ、遊戯サイトでチップなんかに使ったら日本国内上場は不可能になるだろうな
474承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:00:02.50ID:6ms3ViAt 国内上場は目指さなくていいのでは?メリット無いし
475承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 02:09:30.44ID:B6ol3IG4 国内上場はまず無理だろうけど出来たらメリットの塊だろ
476承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 03:39:19.09ID:vf2p8r9C 対円、対ドルは魅力的だし馬鹿を釣り上げる事もできるけど今はUSDTありゃいいかなー
477承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:34:49.10ID:7aYJeWp4 大多数が仮想通貨なんか見限って撤退したのに国内上場したところで・・・
478承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 14:20:06.93ID:mRoK+4vD そもそもしないから
479承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:47:13.74ID:mRoK+4vD 投票で1位になったら上がりますか?
480承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 18:04:27.52ID:fp3FdUrC 上がりますん
481承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 20:45:56.32ID:nrWqoP+5 このペースなら一番いけそうだよね
482承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 22:31:41.22ID:Y75pgUBW Coindealとか上場したところでだから何なのとしか思わないが
483承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 22:33:24.35ID:fNMnyYz1 XP時代とおんなじ
484承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:22:57.91ID:tiVU/lEe まじでPOS率抑えた旧XP状態
フォークした意味
つかフォーク前に情報漏らして買い上げたのまだ許してねーからな
フォークした意味
つかフォーク前に情報漏らして買い上げたのまだ許してねーからな
485承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 01:24:08.70ID:tiVU/lEe まぁICOせずに行ってるという点がどう評価されるかは期待してるけどな
486承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 16:49:37.49ID:xTf8B9BO そもそも評価される事をしないと儲からないからな
ただの本家開発と営業のbitbenderの仲違いに巻き込まれただけなのか、ちゃんと戦略があるのかは知らんが
ただの本家開発と営業のbitbenderの仲違いに巻き込まれただけなのか、ちゃんと戦略があるのかは知らんが
487承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 22:16:27.30ID:WEDV1fQd めくちゅーがブログ始めてる
がるるるる
がるるるる
488承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 23:41:38.52ID:F+vLeQ6e XP遅延
489承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 21:40:24.07ID:BmkH3vYc 投票コイン
490承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:06:49.75ID:jJncj3b3 他の通貨が全然力いれてないようなショボい取引所の投票に皆マジになっちゃって可哀想。
上場したところで全く役に立たなくて失望しちゃうのが目に見えるな
上場したところで全く役に立たなくて失望しちゃうのが目に見えるな
491承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:17:25.64ID:H8L8sW0x >>490
そりゃ皆売りたいんだから必死になるのは当然
そりゃ皆売りたいんだから必死になるのは当然
492承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 10:45:01.85ID:e7N/n+4A 営業の成果が活かされるぜ
493承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:21:56.80ID:v+jqj0Mt 半年近くなにしてたの?
494承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:52:19.90ID:xQqpRIYD 延期延期延期アンド延期した商品を売れ
496承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:30:24.18ID:v4G1DVij もうCEに送金しても大丈夫?
497承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:27:11.35ID:WrF/jdHx 大丈夫だよ
498承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 04:12:43.97ID:XS345ZBt 送金してもPendingが一向に進まない…
499承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 08:07:13.42ID:untZc+Tz バカがwww騙されおったな
それ 消えるよ
それ 消えるよ
500承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 09:15:37.15ID:jvjJYORy はいGOX
501承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 11:29:11.12ID:7vGUIUwc 鬼畜過ぎて草
502承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 12:41:39.60ID:RPgwkmYB GOXっていう通貨つくっても送金する人いるんだろうな
503承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 07:28:41.67ID:Nw0YKk0J こんなん騙す方も騙される方もアホすぎやろ
504承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 17:25:26.45ID:Un3LSiC9 3⃣ ???(1月下旬〜2月上旬を予定)
こちらについては情報開示準備を現在調整中です。続報をお待ちください。
これってHotbitのこと?
こちらについては情報開示準備を現在調整中です。続報をお待ちください。
これってHotbitのこと?
505承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 18:07:31.67ID:ResarYoL バイナンスage
506承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 19:26:28.54ID:Ypj3lyF4 CMIT国産のコミケコイン安いから仕入れチャンス
507承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 22:27:08.11ID:1BU4eQX2 投票と上場で大騒ぎ
508承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 23:50:54.22ID:kRnmRUQU doge建まだぁーーー?
509承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 03:16:41.38ID:+kfV5NJw 両建てマスターkazmaroを信じろ!
510承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 08:15:39.68ID:CsbNGiOo 教祖kazmaroを信じるのです
511承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:00:34.54ID:8mwLBZhA FinexBoxってとこにあがってないか?
なんか言ってたっけ?
なんか言ってたっけ?
512承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 14:04:55.35ID:XG1i8vh7 アナウンスはないけど1/23にディスコードで話題になってる
513承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 08:40:44.60ID:CYM+aXTN kasmaro消えた?
514承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 12:16:55.91ID:dc9aKctn 逃げた
515承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 14:00:20.43ID:uGdjxnez 尊師kazmaro消えたんか?
516承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 15:17:43.28ID:CwNf8OKV なーんの活動もしてない
なーんも成し遂げてない
なあ お前らが見限ったXPスタッフと同じだぞ?なにしてんの?
なーんも成し遂げてない
なあ お前らが見限ったXPスタッフと同じだぞ?なにしてんの?
517承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 16:07:17.27ID:CfVn9efG せや!
信頼や!
信頼や!
518承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 09:53:20.36ID:x2uT5X3j 儲かりそうだったから自分らでやったら暴落後にリリースになりました。
もうやる気ないですってことだろ。
もうやる気ないですってことだろ。
519承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 10:12:28.86ID:KpEsjwGj 信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や
520承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 16:50:52.36ID:rcBtFa2W ほっとびっとずっと!
521承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 17:20:00.29ID:rsBmpCxC 投票!上場!
他の材料、なし!w
他の材料、なし!w
522承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:38:18.69ID:pBxCgYxf だってなにするコインかわかんないんだもん
存在してることがてっぺんのコイン
ディスコも最近抜けちゃったわ
トップはだんまり決め込んでるうえにアバカスの犬だし、スタッフとスタッフの取り巻きはヤレヤレ系主人公に憧れてるのか嫌味と皮肉しか言わない
公式スタッフページに載ってるのにほとんどの人がなにしてるかわかんないし
存在してることがてっぺんのコイン
ディスコも最近抜けちゃったわ
トップはだんまり決め込んでるうえにアバカスの犬だし、スタッフとスタッフの取り巻きはヤレヤレ系主人公に憧れてるのか嫌味と皮肉しか言わない
公式スタッフページに載ってるのにほとんどの人がなにしてるかわかんないし
523承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 18:53:57.78ID:rsBmpCxC 材料あるある詐欺
525承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 12:22:16.49ID:bkJf39QQ トップが何をしてるのかわからない
526承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:29:45.71ID:F8Wc5tI1 kazmaro?
527承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:25:17.21ID:xxthl8VZ ウォレットがどうこうで@everyoneしないで欲しい
ウォレットで上がる相場じゃないだろ
ウォレットで上がる相場じゃないだろ
528承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:58:59.16ID:Hmuz8nhW hotbitで1sat割る取引出来るようになったから永遠に2satにならないゴミになったな
529承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 19:57:31.24ID:F8Wc5tI1 せや
信頼や
kazmaroや
信頼や
kazmaroや
530承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 20:45:40.50ID:F8Wc5tI1 爆上げ
爆上げ
爆上げや
爆上げ
爆上げや
531承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:00:19.43ID:yi5HNot2 初心者質問部屋酷いな
自ら終わコミュに向かわせてる自覚あるのかな
自ら終わコミュに向かわせてる自覚あるのかな
532承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:08:40.69ID:Uty2BFb1 金もらって他の国産コイン()の奴らにコミュニティぶっ壊してくれって頼まれてるのかと思うほど酷いな
533承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 21:21:54.18ID:seMI5WmU XPからXPCにサバ移ったけど一年ぶりにお知らせ以外に部屋見てみたらね
もしかして一年間ずっとあんな感じ?
もしかして一年間ずっとあんな感じ?
534承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:16:00.45ID:yTU3JA1P xpjpの時から何も成長してないやつらだ
535承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 22:16:26.21ID:WOqeaCMx オワミュ
536承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 09:36:36.34ID:F0kNHyGJ kazmaroを信じろ!
537承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 12:14:29.54ID:O6n6Ftpu 上場に合わせて材料出さんのか?
538承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 13:10:57.45ID:VBBBi+sY kazumaroって今なにしてるの?
ツイートもしてないみたいだけど
ツイートもしてないみたいだけど
539承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 14:27:46.24ID:F0kNHyGJ 両建てFXや!信頼や!
540承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 16:10:38.86ID:O6n6Ftpu まーためくへの不満を取り巻きがなあなあにしてる
さっさとBANしろよ
さっさとBANしろよ
541承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 17:56:53.58ID:r6I1vixK 二年ぶりくらいに来た
xp塩漬けになってんだけどあれからどうなったの……
xp塩漬けになってんだけどあれからどうなったの……
542承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 21:05:56.14ID:VBBBi+sY 2年ぶりだと
日本のコミュ人数が20000人超えて0.6円超えたよ、そっから3satまで落ちて、インドの投票で12satまであげた
その後価格はズリズリと下がりXPからXPCに分裂。放ったらかしてたならXPCは受け取れなかったね
今の状態はコミュで確認して
日本のコミュ人数が20000人超えて0.6円超えたよ、そっから3satまで落ちて、インドの投票で12satまであげた
その後価格はズリズリと下がりXPからXPCに分裂。放ったらかしてたならXPCは受け取れなかったね
今の状態はコミュで確認して
543承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 23:13:30.92ID:2Kvrf2no 熱中症音信不通コイン
544承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 00:12:23.14ID:eeKRX2kw なんで2年ぶりのやつが何の情報も知らないのにここにたどり着いてるんだよ
545承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:17:41.91ID:nqE8cuAc はい暴落
546承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:03:13.85ID:WnwKkQbn こんな通貨にまじになっちゃってどうするの
547承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 21:04:44.30ID:xa67ez+N 運営が揃って投げたかもなこれ
548承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 23:04:57.12ID:rj11lRBZ 韓国運営と連携うまくいってる?
549承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 04:09:59.85ID:kD7Oh+v6 プライベートが多忙なので出来ません()
550承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:02:55.97ID:vQSS9pri 相場崩壊したか…
1ヶ月半も維持できたなら上々だとは思うが
1ヶ月半も維持できたなら上々だとは思うが
551承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 10:46:10.97ID:K5SRYDtp 人類に仮想通貨は無理だった
552承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 12:00:20.33ID:J3Q6NK9k そりゃ破綻するやろ
553承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:08:15.34ID:3iGoU0t5554承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 19:20:52.39ID:WYADp8Wx 50万XPて
幼稚園児のお年玉かよ
幼稚園児のお年玉かよ
555承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:21:59.47ID:YDLSvoAr 二年前の50万xpとかゴミみたいな価格だったろ
しょうもない嘘つくなよ
しょうもない嘘つくなよ
556承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:23:23.94ID:C29B3Mel 丸2年じゃなくて2017年12月とかの話じゃねえの
557承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 20:24:54.00ID:++uDI4jJ558承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 21:22:50.60ID:8ZodLIhY559承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 01:18:32.71ID:OdbUUB6O 2017年12月に売れなかったらもうあとは負け犬
もう一生上がらない電子ゴミになったね
もう一生上がらない電子ゴミになったね
560承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:26:53.62ID:/znOiWvl kazumaroどこいんの?みかけないけど
561承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:46:57.34ID:XZAVwrot やる気失せて逃げた
562承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:04:17.42ID:Xgil+nQ2 犬建て復活wwwわらうwww
563承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:19:13.72ID:3rciJXiw 早く0.7円まで上がれよこのクソコイン
564承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:31:10.03ID:k6F48WKF 【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
565承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:38:02.63ID:8AgAqejW 予想通りすぎて草あー買わなくて良かったこんなゴミ
早く売らないと売れなくなっちゃうぞ☆
早く売らないと売れなくなっちゃうぞ☆
566承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 00:50:27.34ID:8/F8Lx8i せや
信頼や
せや
信頼や
せや
信頼や
信頼や
せや
信頼や
せや
信頼や
567承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 11:52:37.55ID:X641Q/0z 運営は今何してんのか報告せいや
何のためにTwitterやってんの?
何のためにTwitterやってんの?
568承認済み名無しさん
2019/02/22(金) 13:04:55.49ID:JnuA1kje XPChain Reportsでは、不定期にXPChain Projectの開発の様子をお伝えします。
XPChainのオフィシャルサービスは、韓国のWEbrick社が開発を進めています。
ブロックチェーンは日本のDev Teamが担っており、分業体制となっています。
今回は、WEbrickが実装を進めている「XPChain AIMS」をご紹介します。
・XPChain AIMS https://aims.xpchain.io/
AIMS(アカウント統合管理システム)は、SNSなどと連動してXPCのサービスを受ける入口として設計されています。現在、KakaoTalkアカウントのみが紐付け可能となっていますが、将来的には複数のSNSやウェブサービスも対応していく予定です。
WEbrickが現在開発しているサービスは、すべてXPChain AIMSを通して利用することとなります。
現在は試験的に韓国語での運用を行っています。日本語/英語に対応する予定です。
・ウェブウォレット
現在開発中で、XPChain AIMSと連動して稼動するウェブ上のウォレットです。
- 支払い/決済機能(XPC PAY:旧名XPCheck)
XPChain AIMSで登録したPAY IDを通じて、XPCの送受信を行います。
・ウェブコミュニティ(KRBBS)
掲示板式コミュニティで、ログインにはXPChain AIMSを利用します。
ウェブウォレットのXPCアドレスをXPChain AIMSを通じて登録すれば、連動してユーザー間のXPC送受信が可能となります。
XPChainのブロックチェーンが動き出してから2か月。開発チームはインフラの構築に注力しています。使うことをもっと楽しくするために、これからも努力していきます。
XPChainのオフィシャルサービスは、韓国のWEbrick社が開発を進めています。
ブロックチェーンは日本のDev Teamが担っており、分業体制となっています。
今回は、WEbrickが実装を進めている「XPChain AIMS」をご紹介します。
・XPChain AIMS https://aims.xpchain.io/
AIMS(アカウント統合管理システム)は、SNSなどと連動してXPCのサービスを受ける入口として設計されています。現在、KakaoTalkアカウントのみが紐付け可能となっていますが、将来的には複数のSNSやウェブサービスも対応していく予定です。
WEbrickが現在開発しているサービスは、すべてXPChain AIMSを通して利用することとなります。
現在は試験的に韓国語での運用を行っています。日本語/英語に対応する予定です。
・ウェブウォレット
現在開発中で、XPChain AIMSと連動して稼動するウェブ上のウォレットです。
- 支払い/決済機能(XPC PAY:旧名XPCheck)
XPChain AIMSで登録したPAY IDを通じて、XPCの送受信を行います。
・ウェブコミュニティ(KRBBS)
掲示板式コミュニティで、ログインにはXPChain AIMSを利用します。
ウェブウォレットのXPCアドレスをXPChain AIMSを通じて登録すれば、連動してユーザー間のXPC送受信が可能となります。
XPChainのブロックチェーンが動き出してから2か月。開発チームはインフラの構築に注力しています。使うことをもっと楽しくするために、これからも努力していきます。
569承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 01:39:48.83ID:OngZYCsc 読む気にすらならん
価格は上がるの?下がるの?
価格は上がるの?下がるの?
570承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 09:02:58.03ID:gu68dxq/ 1円や!byKanimayo
571承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:24:08.57ID:Kp3PDeqC カッソカソだけど広報担当は何してんの?
572承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:37:10.60ID:WHZlBsiU 熱中症キツイんで^^;
573承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:43:01.28ID:POOVIHVR 花粉症なので
574承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:39:30.57ID:SlTGcM0Q ハゲマロ消えたの?
575承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 22:49:35.10ID:+/GrStvK XPC価格的な成功しなかったからな
あいつはそういう奴だよ
あいつはそういう奴だよ
576承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 00:36:27.87ID:bDvVDBRk 無能な上に無毛
577承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 04:11:41.33ID:gmBFF4lM 給料問題で揉めたと予想
578承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 16:56:38.59ID:EEStrfSt 他の通貨と比べて人口多くて恵まれてたのに糞みたいな取引所の投票ぐらいしか
活かせなかったんだからこれから先もお察し。
活かせなかったんだからこれから先もお察し。
579承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 22:04:11.10ID:Wwn8Eewi オワコンw
580承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:37:12.20ID:Ml/Bi6vz kazmaroxでかい口叩いてどこいったの?
581承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:39:31.96ID:ddsOdN57 金にならんからどっかいった
582承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:33:47.38ID:Qwzfaa0m 口だけ無職おじさん
583承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:52:14.24ID:V8Snew/R ホルダー「でもマロは役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくてもマロはホルダーの反撃の糧になったんですよね。」
隊長「もちろん・・いや・・今回の営業で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらに兵を死なせ、奴らの正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ!!」
隊長「もちろん・・いや・・今回の営業で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらに兵を死なせ、奴らの正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ!!」
584承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:25:54.27ID:yIQLilC3 隊長はらおかミヤバックスじゃん
585承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 12:01:47.10ID:4X+pSQ+D まっっったく価格動いてないのだが?
586承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:40:24.98ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
588承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 22:37:28.55ID:8n4zTkje カズマロ逃亡w
ツイッターIDからXPC消しw
ツイッターIDからXPC消しw
589承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 00:19:36.36ID:zRqSid4+ haraoのフォロワー見てたけどkazmaroいなくね?いつから??
590承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 05:40:23.07ID:7t2JG7yV あ 完全に縁切れたんだな
591承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 08:47:57.35ID:X5f+yynh ホームページは?
592承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 15:16:26.83ID:FNLmCN+l kazmaroなにしとる?
593承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 01:44:58.86ID:Zt/pwQ9R kazmaroなにしとる?
594承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 15:15:33.56ID:UsI+7Yo+ パチスロばっかりやってるよ
596承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:03:13.13ID:Zt/pwQ9R パチンkazmaro?
597承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 23:38:34.26ID:4NSn83U3 >>595
金欠はわいやで
金欠はわいやで
598承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 10:24:44.66ID:FYn53/UY kazmaro探し出せ
599承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 12:01:22.38ID:SnuvzEyR 熱中症は?
600承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 15:38:55.00ID:kyKcWJMo 熱中症のち消息不明通貨
601承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 01:14:07.35ID:1sBkTPqz そろそろ運営の運転資金も底を尽きるんじゃないか?w
あと一か月もたないだろ
あと一か月もたないだろ
602承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 01:22:31.09ID:I5p9Cj3s XPで儲けたやつらが作った通貨だから大丈夫
XPCに運営資金を投入する価値があるかは俺にはわからない
XPCに運営資金を投入する価値があるかは俺にはわからない
603承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 06:53:21.34ID:5PKWEODP かずまろさん400万も儲けてねーよw本人に聞いたが
最初2億XPで7000万ばらまいてるのとか見てたのかよ
流石に好き放題言い過ぎだわ
最初2億XPで7000万ばらまいてるのとか見てたのかよ
流石に好き放題言い過ぎだわ
604承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 08:27:40.26ID:bIcfX24Y 結局なんにもしないまま終わるんだなあ
607承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:02:10.72ID:ARBXRn+7 尊師kazmaroを信じるのです…
608承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 16:11:32.37ID:+d8Tojkr kazmaro「かずまろさん」
610承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 21:22:57.43ID:kkZXIEuP 逃げたんだろw
611承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:50:22.29ID:Bz1fNh+7 そりゃ逃げもするだろw
延期熱中症だぞ
お前らならやるか?
延期熱中症だぞ
お前らならやるか?
612承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 22:56:41.97ID:kkZXIEuP 釣りで熱中症w
615承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 01:27:24.28ID:uMGULxeE 乱立していたフリールームもかなり減ってきましたね。
サーバーが突如消滅するのも時間の問題かな?w
サーバーが突如消滅するのも時間の問題かな?w
616承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:47:26.28ID:iTB9nszT はらおノート
617承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 14:05:30.63ID:Sb0tiYVy 自称VIPPER()様の高度な自演だぞ!
kazmaroをスコれ
kazmaroをスコれ
618承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 23:59:08.62ID:LHiFy+e7 VIPSにもイキッて顔だしてたけどほぼシカトされてたしな
ってか有名人気取りだけど周りはオメーの事知らねーから
ってか有名人気取りだけど周りはオメーの事知らねーから
620承認済み名無しさん
2019/03/19(火) 23:15:39.71ID:8doCztvi 口だけ野郎
621承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 15:04:49.32ID:zGlKP2tn ディスコの役職も消えてるしガチでクビっぽいなKasmaro
こっそり解雇とか割と事案だな
こっそり解雇とか割と事案だな
622承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 17:55:51.78ID:v0a1CO9G カスだししゃーない
623承認済み名無しさん
2019/03/20(水) 18:07:29.49ID:KIxHfWPC ま、見ててくださいよ。って言ってないだけで
マンガコインのイトーと変わらないね
マンガコインのイトーと変わらないね
624承認済み名無しさん
2019/03/21(木) 01:24:38.74ID:18Xg4y18 kazmaro名無し潜伏自己擁護w
625承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:25:17.20ID:p/hKFXtb そんな暇じゃねーしもう興味もねえよ
疑心暗鬼すぎんだろお前ら
疑心暗鬼すぎんだろお前ら
626承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:27:43.39ID:XapU4/qX 603 名前:承認済み名無しさん :2019/03/16(土) 06:53:21.34 ID:5PKWEODP
かずまろさん400万も儲けてねーよw本人に聞いたが
最初2億XPで7000万ばらまいてるのとか見てたのかよ
流石に好き放題言い過ぎだわ
611 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/03/16(土) 22:50:22.29 ID:Bz1fNh+7
そりゃ逃げもするだろw
延期熱中症だぞ
お前らならやるか?
625 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/03/22(金) 11:25:17.20 ID:p/hKFXtb
そんな暇じゃねーしもう興味もねえよ
疑心暗鬼すぎんだろお前ら
かずまろさん400万も儲けてねーよw本人に聞いたが
最初2億XPで7000万ばらまいてるのとか見てたのかよ
流石に好き放題言い過ぎだわ
611 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/03/16(土) 22:50:22.29 ID:Bz1fNh+7
そりゃ逃げもするだろw
延期熱中症だぞ
お前らならやるか?
625 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/03/22(金) 11:25:17.20 ID:p/hKFXtb
そんな暇じゃねーしもう興味もねえよ
疑心暗鬼すぎんだろお前ら
627承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:43:25.70ID:p/hKFXtb すぐ騙されてて草
628承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:44:39.05ID:XapU4/qX kazmaroさんはプライド高いから反論しないと死んじゃいます?
629承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 11:48:25.43ID:p/hKFXtb プークスクス
630承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 10:46:51.82ID:gfq/dj3a kazmaro必死でわろた
631承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 09:37:18.36ID:vNBvYcCR フリールームの爆破待ち4つか5つぐらいある気がするんだけど全く爆破される気配無くて草
もう日本の運営機能してないやんけ
それともこれ以上爆破して過疎ってることが信者に勘付かれたら困るのか?
もう日本の運営機能してないやんけ
それともこれ以上爆破して過疎ってることが信者に勘付かれたら困るのか?
632承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 12:45:20.78ID:Tnhi+O/B 所詮はボランティアだゾ
633承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 15:10:04.14ID:ALrRKcxq コミュニティ広げようみたいな試みが見られんし人が入らない分、時と共に減るのはしょうがない
折角面倒なインストールとか不要なCCウォレットとか作ったんだから仮想通貨関係ないゲームとかの別のディスコードのコミュニティに導入してみないかとか営業してみたりすりゃいいのに
とか言うとお前がやれ言われるんだろうけど
折角面倒なインストールとか不要なCCウォレットとか作ったんだから仮想通貨関係ないゲームとかの別のディスコードのコミュニティに導入してみないかとか営業してみたりすりゃいいのに
とか言うとお前がやれ言われるんだろうけど
634承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:32:32.67ID:SbGYusds 材料あるでー
635承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 11:28:07.18ID:OiVtjsj1 負の遺産kazumaroが辞めるとかなら材料じゃねーの
636承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:36:56.01ID:LVfmIpLF あいさつとめくしかいねぇな
VIPSの奴らは相場関係なくいつものノリで遊んでいるし
NANJは共有できる話題がある
ここは薄い繋がりしかないうえに運営が企画で盛り上げないから過疎るのも当然といえば当然
通貨の値上がりでしか盛り上がらないのは「コミュニティ通貨」とは呼べないよな
後追い通貨を見習ってもバチは当たらないと思うんだがな
VIPSの奴らは相場関係なくいつものノリで遊んでいるし
NANJは共有できる話題がある
ここは薄い繋がりしかないうえに運営が企画で盛り上げないから過疎るのも当然といえば当然
通貨の値上がりでしか盛り上がらないのは「コミュニティ通貨」とは呼べないよな
後追い通貨を見習ってもバチは当たらないと思うんだがな
637承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 13:43:21.92ID:OEUAJDNk レッツチクストや!
639承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:41:12.04ID:OEUAJDNk kazmaroの功績
バラマキ
チクスト
バラマキ
チクスト
640承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 11:07:46.03ID:NyS+hgUs もう終わり?
641承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 14:12:39.04ID:JTOFrEp8 フリーリスティングに不正投票したの晒されてるw
https://twitter.com/txbit_io/status/1110928403035799553
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/txbit_io/status/1110928403035799553
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 14:18:37.59ID:8+2zrX6X 投票?あなたがやればいいのでは?
643承認済み名無しさん
2019/03/28(木) 23:34:28.74ID:h3pHBkoS miyarとかなにしてんの
投票以来音沙汰なし
投票以来音沙汰なし
644承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 00:34:38.63ID:AoTEi5xa 協会まで作って、はらおが可哀想だわ
645承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 08:55:04.00ID:2mWUMakV カズマロ死なねーかな
646承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 11:30:49.59ID:bBPWWUEr カズマロは金無くて死んでるでしょ
647承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:09:20.22ID:dB+cKRay なんではらおがかわいそうなんだ?
xpからの盛り上がりに乗っただけだろ
一番かわいそうなのは俺らユーザーだろうが
xpからの盛り上がりに乗っただけだろ
一番かわいそうなのは俺らユーザーだろうが
648承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:37:16.46ID:2mWUMakV 勝ち組:ヨッシー
649承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 17:57:01.75ID:qnkzJJpA ヨッシーならまた別の通貨セルフGOXしてるよ
650承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 21:05:51.23ID:dB+cKRay ヨッシーとかいう通貨クラッシャーほんと草
651承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 06:01:27.70ID:r/o35lHv クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
652承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 01:01:27.32ID:J7iADX29 https://ethboard.jp/threads/cryptoCCY+By_URfFP4
イーサボード発
ひたすらコミュでかくする
ひたすら海外上場増やす
他コミュで良いものは取り入れる
国内上場は今は目指さない
潰れた国産コミュの有能をヘッドハンティング中
発行枚数100億枚、35%エアドロ中
ひたすら海外上場の勢いとXPCの人数あれば上行けんじゃねぇかこれ
イーサボード発
ひたすらコミュでかくする
ひたすら海外上場増やす
他コミュで良いものは取り入れる
国内上場は今は目指さない
潰れた国産コミュの有能をヘッドハンティング中
発行枚数100億枚、35%エアドロ中
ひたすら海外上場の勢いとXPCの人数あれば上行けんじゃねぇかこれ
653承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 13:16:57.66ID:cua6i//5 今年もすでに4分の1終わったのに何もしてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわってんな 相場は全くうごかんし
おわってんな 相場は全くうごかんし
654承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:02:11.31ID:16KGjwy+ カズマロを信じろ
655承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:07:51.76ID:XhnRXFuA 自分でやればいいと思いました
656承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 00:33:35.69ID:16KGjwy+ チクストを?
657承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 03:47:41.95ID:f9Idrvnj チクニー?(難聴)
658承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 08:44:15.27ID:IO1EniZD 上場だけとかなめてんのかこいつら
659承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:22:29.59ID:16KGjwy+ 最悪
660承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 12:59:50.16ID:0HswiMku XPCって何に使えるの?
コミュニティ通貨?
コミュニティ通貨?
661承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 13:12:29.45ID:8qJz7Zn5 なんも
662承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 15:16:49.33ID:PKURDw4w 運営は、このクソ通貨もコミュも終わったなーどこかにヘッドハンティングされねーかなー、って思いながら過ごしてるんだろうな
663承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:20:15.74ID:8qJz7Zn5 とりあえずカズマロ粛清しろ
664承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:35:54.16ID:lN7yX8VZ 射精しろに見えたw
665承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:17:54.06ID:8qJz7Zn5 カスマロ見付け出せ
666承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 21:35:14.42ID:tK83F+I9 俺がかずまろだが?
667承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 23:53:23.39ID:xI4Nhyek ワイやで
668承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 14:01:23.13ID:7/VMIXp/ さっさ売ろうぜ
669承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 22:52:09.45ID:fSQekWnS kazmaro
670承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 00:40:18.94ID:Fn7OlcQK harao以外消えた
671承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 20:34:43.16ID:stOnQg4W @everyone
ウォレットがどうこう
草
ウォレットがどうこう
草
672承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 23:44:17.76ID:vV5n8cfm ウォレット
投票
のみ
投票
のみ
673承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 01:00:42.64ID:qfMIx47a 煽り抜きでなにに使うコインなのかわからない
xp運営が不透明で揉めて離反したコインなんだろ?
xpc運営ってもっと不透明じゃね?
その上xpみたいにゲームで使うコインって訳でもないし
存在意義はなんだ
運営は誰が今なにしてる?全員ハンネだしよ
パパッとツイで探したらほぼ全員ダンマリだしよ
xp運営が不透明で揉めて離反したコインなんだろ?
xpc運営ってもっと不透明じゃね?
その上xpみたいにゲームで使うコインって訳でもないし
存在意義はなんだ
運営は誰が今なにしてる?全員ハンネだしよ
パパッとツイで探したらほぼ全員ダンマリだしよ
674承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 07:03:59.61ID:BZCyE7Rk kazmaroは逃げた
miyarbucksはだんまり
haraoだけ活動中
miyarbucksはだんまり
haraoだけ活動中
675承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:29:04.94ID:69hLAA7T 用途を提案すると「あなたが自分でやればいいと思いました」だからな
676承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:50:34.18ID:PIXlQYCE 儲かりそうだったから無理やり独立したけど準備してる間にこんな状況になって儲からないのでもう活動したくないですってコイン
677承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:14:20.32ID:69hLAA7T もう擁護レスさえ全くねぇじゃねーか
678承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:38:10.88ID:+Xvb+IGD XPCにこだわらないでコミュ人数使って新しい通貨作ればいいのに
総発行枚数がネックでもう浮上厳しいだろ
kazmaroとかなら他の運営からヘッドハンティングされそう
総発行枚数がネックでもう浮上厳しいだろ
kazmaroとかなら他の運営からヘッドハンティングされそう
679承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:38:49.66ID:hLV+IoEj 仮想通貨はデニキの一人勝ちだったな
680承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:00:52.70ID:7Zq004uK kazmaroヘッドハンティングw
口だけ野郎やんw
口だけ野郎やんw
681承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 01:38:47.19ID:G2GgS09Q682承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 18:21:49.25ID:zy9oE6tM 正直自分でやるなら新しいコイン作った方がいいからな
旧XP本家の様に今のXPC運営が後出しであれこれ口出ししてくる可能性もあるのに何かやって何の得があるんだよ
旧XP本家の様に今のXPC運営が後出しであれこれ口出ししてくる可能性もあるのに何かやって何の得があるんだよ
683承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 18:53:34.46ID:WknQfy+w めくがいること
684承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:24:35.46ID:LfFq0vTu イキッて独立したはいいがその後飽きて何もしなくなったコインとか恥辱の極みだろ
死ね死ね死ね
死ね死ね死ね
685承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 09:35:29.98ID:i/cy7MWF 独立した途端に運営全員の熱が冷めた
どうせ仮想通貨スタートアップ経験ありの経歴が欲しかったんだろ全員
そろそろ1人ずつ飛ぶよ
どうせ仮想通貨スタートアップ経験ありの経歴が欲しかったんだろ全員
そろそろ1人ずつ飛ぶよ
686承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 10:50:12.47ID:6OQ9FC00 信じてXP買いまくった結果wwwww
687承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 13:37:37.86ID:QU7VqhtN 5月の時から見てるけど運営ほぼ空気だからな。XPC自体がXP売るために発表されただけとしたら話の筋は通るぞ
kazmaro:中核。釣るだけ釣って逃亡
miyarbucks:中核。立ち上げた諸悪根源。逃亡
chipstar、quilimal:末端。空気。こいつら何かしたか?
foo:開発者1。釣るだけ釣って逃亡
harao:開発者2。体裁守るために作らされてる。
今後なんかあるわけない
kazmaro:中核。釣るだけ釣って逃亡
miyarbucks:中核。立ち上げた諸悪根源。逃亡
chipstar、quilimal:末端。空気。こいつら何かしたか?
foo:開発者1。釣るだけ釣って逃亡
harao:開発者2。体裁守るために作らされてる。
今後なんかあるわけない
688承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 14:37:52.22ID:HitVLimU kazmaroならここで自己擁護してたぞw
689承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 16:04:32.92ID:mA/4a6W2690承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 20:29:29.77ID:qC2OzsGU そいつkazmaroじゃねーだろ
691承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 19:03:08.76ID:ZvPmPsly さっさと売ろうぜ、何も活動してないのに何に期待してるんだが
692承認済み名無しさん
2019/04/13(土) 21:30:05.95ID:QDGrHRgY kazmaroだぜ
693承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 23:30:17.53ID:AqiSjWo8 kazmaro UMIトークンに来てくれ
力を貸して欲しい
力を貸して欲しい
694承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 23:01:45.93ID:yEn7uvWh 自演
695承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 00:58:04.71ID:xrNvMbAM イーサボード発祥だって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
696承認済み名無しさん
2019/04/18(木) 01:36:32.98ID:4gW81TSA しつけぇよ
そこもどうせ運営の1sat売り逃げだ
そこもどうせ運営の1sat売り逃げだ
697承認済み名無しさん
2019/04/19(金) 20:27:57.89ID:yPXD7qFE オワコインw
698承認済み名無しさん
2019/04/20(土) 22:30:06.76ID:o3Cm9jRk うんXPCはオワコンだよ。応援してた人達可哀想。結局上場だけして何も材料無し
699承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 00:46:03.25ID:d89+Na1d 1円煽りしてた奴w
700承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 01:46:53.93ID:JX8ITsQ3 せや!信頼や!
701承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 06:08:16.46ID:+pblEZhW うんXPCはオワコンだよ。応援してた人達可哀想。結局上場だけして何も材料無し
702承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 15:54:42.31ID:k21Q6Dbu 清々しいほど何もなくて逆にあっぱれじゃ!
703承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 19:04:46.88ID:cqpvmFo8 かずまろがいるから
704承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 20:12:57.25ID:P+YFxiPX ねえ 運営たち逃げたの?
705承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 08:16:17.80ID:s5a3mKbK Burn下げきたー
706承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 00:14:36.28ID:Xj+Pmvy0 雑談すらしてないのは何なん?
マロの最後の発言1/11じゃねーか
マロの最後の発言1/11じゃねーか
707承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 01:14:47.78ID:WXcRJrCR VIPで見た
708承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:19:09.95ID:3h7WyFJ/ はい終わり
709承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 16:33:33.06ID:56mzjVA0 マロもバックスも逃げただろ
事務所もスッカラカンだったし
事務所もスッカラカンだったし
710承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 08:02:18.92ID:rdfIFkVL 全員逃げ切ったのかな?
711承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 11:49:34.49ID:tLCOWHJw kazmaro逃がさん
712承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:57:39.95ID:/7rMx9Qs 持ってる奴は早く売れよw 板ヤバイやろ
713承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:32:25.45ID:hTfkc/Ay kazmaroだけど質問ある?
714承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 20:20:03.73ID:rhrlsj4A >>713
なんでMiyarbucksに尻拭いさせんの?グルだから?自分のことぐらいじぶんで責任もてよ
なんでMiyarbucksに尻拭いさせんの?グルだから?自分のことぐらいじぶんで責任もてよ
716承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 23:44:05.72ID:D/2uPXPx kuzmaro
717承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:25:40.79ID:Bml1PKYe またオフ会開いてくれよ!
kazmaroの奢りで頼む!
kazmaroの奢りで頼む!
718承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:31:11.76ID:auxJbusX なりすまし自演はそれなりの覚悟してやってるんだろうな?
719承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 12:41:16.73ID:fQQjVGX1 kazmaro?
720承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 20:08:57.16ID:RiccKhDA なんの覚悟だよ
721承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 20:12:59.68ID:YOYo0zrI なりすまし罪
722承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 20:50:28.77ID:ALC7W3an kazmaro名乗るとハゲるぞ!!
723承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 23:38:06.32ID:B+6QXalh むっちゃ応援してたのに見事にここの運営達は裏切ったね。
何してるか分からないし、週報ぐらい報告しろや
そしてディスコードの運営陣偉そうにしていて腹立つ
何してるか分からないし、週報ぐらい報告しろや
そしてディスコードの運営陣偉そうにしていて腹立つ
724承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 23:55:58.70ID:nwURBOFa 批判してたXp運営より冷たい
日本人の嫌なところ集めて煮詰めたみたいだ
盛り上げようとしてるの女のマーケ担当のやつだけじゃね?
198cmも応援するのやめたみたいにみえる
日本人の嫌なところ集めて煮詰めたみたいだ
盛り上げようとしてるの女のマーケ担当のやつだけじゃね?
198cmも応援するのやめたみたいにみえる
726承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 00:23:34.44ID:hw7ii5aw イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて
エアドロ配ってるぞ
アーリーアダプターチャンス
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう
https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて
エアドロ配ってるぞ
アーリーアダプターチャンス
727承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 20:22:27.80ID:uV75iJ21 たしかに批判してたXP運営より酷いね。
728承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 05:53:34.94ID:KBt/Vnt4 まーたピカチューは
729承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 14:10:51.12ID:QlmecHWf こんなクソ通貨令和にもちこんじゃいけない
廃止しろ
廃止しろ
730承認済み名無しさん
2019/04/30(火) 15:10:29.21ID:qZkeackh まずめく一派を排除しろ
731承認済み名無しさん
2019/05/01(水) 00:36:26.42ID:vUXsosNJ サゲ材料くるから売っとけ
732承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 18:46:57.82ID:pTU7/PKy kazumaroだけど今軽井沢旅行してるよ
733承認済み名無しさん
2019/05/02(木) 22:48:52.72ID:F+NvDhIO パチンコ打ってたぞ
734承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 20:30:46.46ID:Hy0O14b8 虫さんおるかー?
735承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 21:24:02.61ID:1r48I4fL <@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。
XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。
Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。
XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。
Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
736承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 21:24:23.18ID:1r48I4fL おっせえ
無能
無能
737承認済み名無しさん
2019/05/03(金) 23:58:01.42ID:aJG8MQsU これってXPのときも同じ事言ってなかった?w
738承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 01:41:07.86ID:HnhzlxfW 韓国チームを中心に(日本はなにもしてません^ ^)
こいつらほんとなんなんだよ
韓国がやってるとこにウチらも来たでー^ ^って勝手に入って来て偉そうな顔してるとかただのやべー奴
こいつらほんとなんなんだよ
韓国がやってるとこにウチらも来たでー^ ^って勝手に入って来て偉そうな顔してるとかただのやべー奴
739承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 01:54:38.05ID:dT2mrkRs kazmaroを信じろ
740承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 07:51:44.79ID:VlaakBxX 完全にXPと同じ轍踏んでるじゃねえかwww
連携とれてなくてそのうちさらに韓国と喧嘩別れしそう
連携とれてなくてそのうちさらに韓国と喧嘩別れしそう
741承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 08:36:59.05ID:rCBaR3QX 喧嘩別れ詳しく
どうせ知らないんだろうけど知ってるなら書け
どうせ知らないんだろうけど知ってるなら書け
742承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:15:24.17ID:dT2mrkRs kazmaroを信じろ
743承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 10:35:05.41ID:dT2mrkRs 鯖サンドを食うkazmaroを信じろ
744承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 13:15:43.35ID:sbndFhnG ディスコードの日本の方マジで意味ない
ただ偉そうにして何も報告なし
ただ偉そうにして何も報告なし
745承認済み名無しさん
2019/05/04(土) 15:54:21.67ID:tMq0++0K マロがんばれ
746承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:43:14.21ID:5Bt1eJPB クソマロが言ってたクロスってやつでXPCの負け分取り戻すどころか全部取り返したわ
747承認済み名無しさん
2019/05/05(日) 22:51:28.44ID:YFcGbnkG マロはそういうのに耳早いよな
748承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 00:48:40.80ID:piivAUEj maroage
749承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 01:48:58.53ID:NMOx7JIA まあもう辞めてるだろうな
音沙汰が無いってことはそういうことよ
マネタイズが叩かれて辛かったか上場先潰されての方なのか
結果>>746みたいに救われたやつもいるのは確かだがやり方が悪かったな
あいつがやらねーなら誰もメガrainなんてしないだろうしもう終わりか・・
音沙汰が無いってことはそういうことよ
マネタイズが叩かれて辛かったか上場先潰されての方なのか
結果>>746みたいに救われたやつもいるのは確かだがやり方が悪かったな
あいつがやらねーなら誰もメガrainなんてしないだろうしもう終わりか・・
750承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 07:54:42.58ID:fsrAArPt ゴミ撒きw
751承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 10:26:13.49ID:lxHnNLaz 自演ですか^^;
今更何やってもおせーよw
こんだけ適当な事してんのにそれでも信じてる!とか本気で言ってる奴は典型的養分だな
1日数レスしかないスレの総叩きの流れに急に肯定的なレスが付くわけねーだろ
流石Vipper様(笑)の高度な自演はちげーわw
vipsもどうの講釈垂れてましたけどどうなりました^ ^?
あれもトップ逃げて終わってるじゃねえか
こいつは何でも声だけ出して当たったのは自分の手柄!!俺凄い!!って言ってるだけで外したのは知らんぷりじゃねえか
今更何やってもおせーよw
こんだけ適当な事してんのにそれでも信じてる!とか本気で言ってる奴は典型的養分だな
1日数レスしかないスレの総叩きの流れに急に肯定的なレスが付くわけねーだろ
流石Vipper様(笑)の高度な自演はちげーわw
vipsもどうの講釈垂れてましたけどどうなりました^ ^?
あれもトップ逃げて終わってるじゃねえか
こいつは何でも声だけ出して当たったのは自分の手柄!!俺凄い!!って言ってるだけで外したのは知らんぷりじゃねえか
752承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 12:07:44.13ID:RIVFKBc6 AppBankと提携はどうなったんだカズマロ
どっちも瀕死だけど
どっちも瀕死だけど
753承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 15:28:15.15ID:fsrAArPt カス野郎
754承認済み名無しさん
2019/05/06(月) 17:39:57.43ID:AbC9LPk/ まあ何も喋らないのは良くないよね
カズマロもxpcも無かったことにしてるのかな?
カズマロもxpcも無かったことにしてるのかな?
756承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 19:18:01.37ID:1bKEc7dB kasmaro
757承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 21:15:09.26ID:SFxZa4k+ 教祖kazmaroを信じろ
758承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 22:32:35.95ID:1KYJfFwu てか運営辞めたなら辞めたて発言しろよ
759承認済み名無しさん
2019/05/08(水) 00:27:41.70ID:YsaV6bva パチンコで忙しいから
760承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 00:26:44.46ID:oZ/CoLxA 近々っていつ?
761承認済み名無しさん
2019/05/09(木) 15:37:18.44ID:aN2jEXe0 近々っていつ?
762承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 08:09:09.97ID:OPaiXLID 近々っていつ?
763承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 08:26:47.97ID:TKnXd0Bx 何の話ししてるの?
765承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:22:37.04ID:mItK2VnB 質問部屋に擁護コメすら来ないのが何よりの証拠
何度も言うけど下げ来るから今のうちに売っとけ
何度も言うけど下げ来るから今のうちに売っとけ
766承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:32:51.87ID:MrkLB72f ディスコの運営がXpcと別っていうのは
もうそこにいる奴らすらXpcなんかには興味ないってこと
そんなこと聞かなくたってわかるんだよ情弱君
もうそこにいる奴らすらXpcなんかには興味ないってこと
そんなこと聞かなくたってわかるんだよ情弱君
767承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:40:22.55ID:xcpNvRbB 別に人の言うことを鵜呑みしても困るのは自分だから問題ないんじゃね
ブーメラン刺さってて草
ソフトフォーク、ウォレットが使えなくなるとか危機感煽ってたけどあれ全く嘘
運営アドレスのPOSが有利になるようなアプデだからな
ブーメラン刺さってて草
ソフトフォーク、ウォレットが使えなくなるとか危機感煽ってたけどあれ全く嘘
運営アドレスのPOSが有利になるようなアプデだからな
768承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 21:47:44.00ID:B3YN5I1X 今のうちに質問あつめるぞ!
あいつに聞いて欲しいこと全部聞いてもらえ!
Q 熱中症になった開発者はどこへ行ったのですか?
あいつに聞いて欲しいこと全部聞いてもらえ!
Q 熱中症になった開発者はどこへ行ったのですか?
770承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 22:04:10.78ID:lXe0HVTg ウォレット業務って登録制になったんだよね?
ここの運営って登録されてるの?
ここの運営って登録されてるの?
772承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:12:50.89ID:1oX1zCIx みやばっくすとかも出てこねぇし逃げただろあいつ
773承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:35:35.46ID:X0JuhpZh BKazmaro氏について
すみません、現状で私からお答えできるものではございませんので、近日中にお答えできるように致します。
はいアウト
すみません、現状で私からお答えできるものではございませんので、近日中にお答えできるように致します。
はいアウト
774承認済み名無しさん
2019/05/10(金) 23:53:29.52ID:W3jZIWXu kazmaroならパチンコ屋にいたで
775承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:44:39.83ID:F6dsTwmr 何万人の期待をドブに捨てたんだろうね
どうせ信者は自己責任論を持ち出すんだろうけど
どうせ信者は自己責任論を持ち出すんだろうけど
776承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:54:34.74ID:5RdMTdyF かす2人組はともかく会社上がりでもこんなもんの運営か
777承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:56:41.58ID:ltRDuy0i 最後発草コインの運営なんか引き受けられるかしこさが欲しいわー
778承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 00:58:53.06ID:vFwbSxE3 運営の話きてるのに4時間も放置は
779承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 01:01:06.04ID:1kEeJ8gT ???
はらおは開発だけどディスコはならこがやってるから責任ないよって話???
はらおは開発だけどディスコはならこがやってるから責任ないよって話???
780承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 01:04:19.46ID:PQ/rz2zG フリールー厶なー
多すぎで見づらくてよくわかんねーんだよな
過疎れば消えるって言っても結局馴れ合いばっかでゾンビ化してるし
多すぎで見づらくてよくわかんねーんだよな
過疎れば消えるって言っても結局馴れ合いばっかでゾンビ化してるし
781承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 01:08:06.05ID:S6hOdaP6 相場部にポエム書いてたアホ
あいつにすら飽きられてんじゃねーか
あいつにすら飽きられてんじゃねーか
782承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 01:12:10.68ID:xTPWn0D0 信者擁護コメのキレがない
擁護しきれなくなってきたか
そりゃああんだけ人にマウントとっておきながらこの惨状だからなあ
擁護しきれなくなってきたか
そりゃああんだけ人にマウントとっておきながらこの惨状だからなあ
783承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 01:14:52.54ID:l35h19ne WPぐらい読めってイキってたやつ息してる?
全然ウソっぱちばっかりやんけ
全然ウソっぱちばっかりやんけ
784承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:23:14.33ID:pSnJ/cGj うわ笑なにこれ
785承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:24:04.70ID:pSnJ/cGj discord荒らされてるやん
786承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:28:24.84ID:vrLY3Qbh blinkstarが思ってることを誰も疑問に思わないから情弱って言われるんだぞ信者共
787承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:31:56.35ID:9GosdEB2 サイトのWP読めないんだけど
あーもうこれ完全に逃げ体制じゃん
あーもうこれ完全に逃げ体制じゃん
788承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:34:01.43ID:5zd28xmp >>769
ソフトフォークしてからあからさまに掘りにくくなったから本当だと思う
ソフトフォークしてからあからさまに掘りにくくなったから本当だと思う
789承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:39:44.56ID:HiANyj6h まじでお飾りでコイン作っただけのコイン笑
790承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:44:18.41ID:uBmtHimg 完全に界隈が衰退してからXPから分離したってのが
コピペしかできない商材屋並みの無能ってことだろ?
コピペしかできない商材屋並みの無能ってことだろ?
791承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 06:49:58.33ID:q3s49j/4792承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 07:50:00.49ID:bhQA0cCy 期待して買い足したのがバカだった
793承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 09:23:05.60ID:Vhkxby95 それをディスコードで言えよ情弱クソチキンどもがよwwww
794承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 09:42:35.28ID:sOBajnfy 会社ごっこしたかったガキンチョの集まりでしたっと
795承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 09:55:03.85ID:zDjmcZPs 韓国チームとグローバルチームの足を全力で引っ張る日本チーム
こうする予定だったから本名出さないんだよな
こうする予定だったから本名出さないんだよな
796承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:02:37.03ID:hd+0Tv5/ ワイkazmaro、リゼロぶん回し中
797承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:13:38.98ID:hkga1+Qb よくわかんねえ癖に偉そうに答えるんじゃねえ〇〇カス
798承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 11:40:06.99ID:m6HL79Of コミュはボランティア(笑)だから
799承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:12:49.42ID:Ge4mH9KU Avacusって何?名前からしてカスそうだな
800承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:15:46.82ID:s+cpqhfK 全力3F建てとかいう指名手配犯が牛耳ってるゴミ
801承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:18:51.70ID:ePtDlgzb 何だついに決済も開発すんのやめたのか
802承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:21:37.64ID:CtAC4zel pulseっていうやつ最近amazonに潰されなかったっけ?
avacusが死ぬのも時間の問題
avacusが死ぬのも時間の問題
803承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 14:25:23.53ID:drJLducf ホワイトペーパー書き直しまだ?
804承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 15:33:46.87ID:RIHUVGfM イケハヤは早く情弱煽ってxp買わせろや
805承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 16:56:05.59ID:4pz9R/uw 単発自演連投兄貴
806承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:18:46.07ID:zLKh//Xd kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
807承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:00:42.14ID:Qk7zkDaL 解散ww
808承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:13:17.96ID:ilozGOCt @everyone
【XPCチーム組織再編に伴う日本法人解散のお知らせ】
この度、XPCチームの組織再編を実施致します事をお知らせ致します。
皆様ご存知かとは思いますが我々XPCチームはICOなどの資金調達を行なわずチームメンバーそれぞれからの出資金で運営を始めました。
その為、限りある開発資金を有効に活用し今後も末長くプロジェクトを続けていくために、法人機能は韓国法人のWebrickに一本化して日本法人は解散、
日本は今後GLチーム傘下として継続して活動する運びとなりました。
日本法人は解散致しますが、このdiscordを始めとした日本のコミュニティーは今までと変わらず存続していきます。
今後はブロックチェーン開発・保守は引き続き日本の開発チームが、XPC関係のアプリケーション開発や法人による対応は韓国チームが、取引所などの交渉等をGLチームが行なってまいります。
それに伴い、日本法人代表を務めて参りました私はチームを退任させて頂く運びとなりました。
皆様も周知の通り、昨年末にXPCリリースと取引所上場を果たした訳でございますが、これも開発チームが昼夜問わず対応してくれたおかげでございます。
もともと開発などの知識はない中で、立ち上げから法人の保守運営を主な役割として参りましたのでこれを一つの区切りとしてチームから退任させて頂きます。
尚、私がチームから受け取った報酬に関しましては法人手続きにて発生する実費相当分を除いた残額全てをXPChain_wikiに寄付させて頂きます。
XPCチームはこれからも変わらず運営を続けて参りますので引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。
※なお、Kazmaro, quilimalに関しましても一身上の都合によりチームを離脱する事を併せてお知らせ致します。
【XPCチーム組織再編に伴う日本法人解散のお知らせ】
この度、XPCチームの組織再編を実施致します事をお知らせ致します。
皆様ご存知かとは思いますが我々XPCチームはICOなどの資金調達を行なわずチームメンバーそれぞれからの出資金で運営を始めました。
その為、限りある開発資金を有効に活用し今後も末長くプロジェクトを続けていくために、法人機能は韓国法人のWebrickに一本化して日本法人は解散、
日本は今後GLチーム傘下として継続して活動する運びとなりました。
日本法人は解散致しますが、このdiscordを始めとした日本のコミュニティーは今までと変わらず存続していきます。
今後はブロックチェーン開発・保守は引き続き日本の開発チームが、XPC関係のアプリケーション開発や法人による対応は韓国チームが、取引所などの交渉等をGLチームが行なってまいります。
それに伴い、日本法人代表を務めて参りました私はチームを退任させて頂く運びとなりました。
皆様も周知の通り、昨年末にXPCリリースと取引所上場を果たした訳でございますが、これも開発チームが昼夜問わず対応してくれたおかげでございます。
もともと開発などの知識はない中で、立ち上げから法人の保守運営を主な役割として参りましたのでこれを一つの区切りとしてチームから退任させて頂きます。
尚、私がチームから受け取った報酬に関しましては法人手続きにて発生する実費相当分を除いた残額全てをXPChain_wikiに寄付させて頂きます。
XPCチームはこれからも変わらず運営を続けて参りますので引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。
※なお、Kazmaro, quilimalに関しましても一身上の都合によりチームを離脱する事を併せてお知らせ致します。
809承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:13:50.84ID:ilozGOCt はい逃亡w
煽って売り逃げw
煽って売り逃げw
810承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:29:09.77ID:UqWYBqjW マジで解散しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:00:52.50ID:z9YdAcBN 会社ごっこは楽しかったか?
812承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:12:41.27ID:ilozGOCt kazmaro、死ねw
813承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:24:43.39ID:z9YdAcBN 日本法人のトップのみやバックスはだんまり決め込んでるのか?
814承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:29:18.98ID:GNYUX1BE >>813
そりゃグルだからな
そりゃグルだからな
815承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:38:41.59ID:ilozGOCt816承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:10:03.91ID:DHbfteky こんな逃亡クソコインよりVIPS買うんだおw
最高だおw
最高だおw
817承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:11.80ID:GNYUX1BE >>816
うるせえKazmaro
うるせえKazmaro
818承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:19:54.36ID:DHbfteky >>817
ダレだおww
ダレだおww
819承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:59.84ID:EqMYjDw1 XPの時と全く同じじゃねぇか
またHFして別通貨作るんか?
またHFして別通貨作るんか?
820承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:44:14.29ID:AKEQY3Ak 日本法人撤退と聞いてXPC全部売っぱらったわ
日本の運営は会社ごっこでもしてたのかっていうぐらい酷いな
正式リリースしてから半年持たないでバイバイとか
関係者全員クソ以下としか言いようがない
日本の運営は会社ごっこでもしてたのかっていうぐらい酷いな
正式リリースしてから半年持たないでバイバイとか
関係者全員クソ以下としか言いようがない
821承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:59:47.90ID:GNYUX1BE 知ってたか?詐欺師ってのは会社を潰さずに逃げるから捕まらない
だから会社潰したら
だから会社潰したら
822承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:09:08.29ID:GNYUX1BE ていうかあの場で運営庇えるやつって何なの?池沼?ノータリン?
お前らがちゃんと声を上げられないから詐欺は減らないし今後も騙され続けるんだなwww
お前らがちゃんと声を上げられないから詐欺は減らないし今後も騙され続けるんだなwww
823承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:20:34.73ID:iqV4Svz4 ていうか、このコイン買った人いるの?
824承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:58:24.10ID:Ya3vP9Hi 取引成立してるんだからいるにきまってるだろ
825承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 07:11:53.22ID:f6VF4uGD kazmaro今日もパチンコかー?
826承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 17:54:18.08ID:1kFnc8rv 解散解散解散解散詐欺コイン♪
解散解散解散解散詐欺コイン♪
解散解散解散解散詐欺コイン♪
827承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:34:33.02ID:sBcSSylu インサイダーコインw
828承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:25:16.35ID:giPoD09y おわおわおわこいん
829承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:18:10.07ID:Lie2iZjk この新たに仮想通貨に興味持つ人が増えるであろうタイミングで何の買い煽りも出来ずやったのは法人解散ってなぁ
830承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:34:59.09ID:et5GstJt 韓の傘下に入るんだよね
この国際情勢で日本円が韓に流れてるってなったら政府に潰されるぞ
この国際情勢で日本円が韓に流れてるってなったら政府に潰されるぞ
831承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:13:47.93ID:L7RELLUh 何言ってんだ?
脳みそ足りなすぎだろ
脳みそ足りなすぎだろ
832承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:26:39.52ID:aDzXtF+O バタリアンに食われました
833承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:38:37.36ID:CsoCrGKg で、これ何に使えるの?
発行しただけの趣味に金だしたくねーわ
発行しただけの趣味に金だしたくねーわ
834承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:21:33.45ID:3yS+XNRv 実際買ってるやつ居らんやろ
ゴミXPから名前が変わって惰性で遊んでるだけ
「買うのが応援になる」には気をつけような
ゴミXPから名前が変わって惰性で遊んでるだけ
「買うのが応援になる」には気をつけような
835承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:57:34.82ID:3C9y56zl まあ実際買ってはいないな
エアドロップでもらっただけだし
それなりのカネになるまで上がったら売ろうと思ってるけど全員同じこと考えてるから全くあがらん
エアドロップでもらっただけだし
それなりのカネになるまで上がったら売ろうと思ってるけど全員同じこと考えてるから全くあがらん
836承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:24:16.97ID:2Eyrchty XP3satで買って1sat売り
XPC2sat売りで
マジ時間の無駄トークンだった
JPチームのインサイダーなければXP1〜2satで仕込めて微益だったのに
XPC2sat売りで
マジ時間の無駄トークンだった
JPチームのインサイダーなければXP1〜2satで仕込めて微益だったのに
837承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:35:46.18ID:3cyc6nZ2 kazmaroを探せ
838承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:30:30.45ID:+3LC00aS xpcで支払いされたら絶対赤字だな
839承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:53:59.64ID:CjbcqQha 売れねえ
842承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 10:56:37.03ID:WCGI+4D/ 日本法人設立はインサイダーでXP売り逃げ目的w
843承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:35:36.83ID:Keusjyf3 そのうちウォレット作ったりしてる人も逃げるだろうな
844承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:13:17.80ID:/E1/dMj2 kazmaroふざけんな
845承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:47:39.30ID:fdujde7e 詐欺師kasmaro
846承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:41:09.71ID:bwM5/NqI コミケすら辞めた糞通貨
847承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:41:41.19ID:MRgqrutd 投票上場通貨
848承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:42:03.15ID:Dl+2wdLc CCウォレットの中身全部消えた
運営に言ってももう2週間も放置だし
終わったなコレ
運営に言ってももう2週間も放置だし
終わったなコレ
849承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:43:59.19ID:CdlcqBLB せや!信頼や!せや!信頼や!
850承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:40:18.72ID:vL6Nafff おわおわおわこいん
851承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:57:11.92ID:fVGK4fUI Pachinkasumaro
はめ込んで稼いだ金でパチンコか?
はめ込んで稼いだ金でパチンコか?
852承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:59:22.23ID:+X+hyMXU 2円19円とかクソ寒
853承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:39:58.14ID:OgQXwu3+ それな 100円だっつの
854承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:26:25.18ID:QH2jgwDo リアルコインもうやめたの?
855承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:53:52.08ID:ZyGWwtyQ めくコインw
856承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:21:58.49ID:SOskowLP せや!kasmaroや!2円は嘘で嵌め込みや!
857承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:15:32.84ID:ZyGWwtyQ 詐欺師w
858承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:41:06.33ID:hAl7UKL6 もう月変わるぞ
これも口から出まかせか?
<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。
XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。
Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
これも口から出まかせか?
<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。
XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。
Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
859承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:57:13.54ID:5W0AnMtK まあWEBウォレットなんて作ってももう日本じゃ使えないけどなwwwwwww
860承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:32:23.73ID:YfQztoVB はめこmiyarbucks
Pachinkazmaro
Pachinkazmaro
861承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:05:34.16ID:PJAT3hgX モナコイン CCに上場!
で、この詐欺コインは?
で、この詐欺コインは?
862承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:37:05.27ID:mlofuxtf インサイダーでXP買占めXPCリリース前に全売りで目標達成w
864承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:22:22.54ID:6JQUoT9V 損切りって言葉知ってるかな?上がらないと思ったら損切りをするんだよ?
上がる要素ないなら損切りをして新しい投資先に投資しないと機会損失になるんだよ?早く決断できないなら投資向いてないよ?
ウジウジ言ってる時点で向いてないよ?
上がる要素ないなら損切りをして新しい投資先に投資しないと機会損失になるんだよ?早く決断できないなら投資向いてないよ?
ウジウジ言ってる時点で向いてないよ?
865承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:40:44.94ID:+YB3E9j8 >>863
バケーションだったのでお返事遅れてごめんなさいー。
開発関連に関してはもう少し時間がかかりそうです。
アナウンスなどに関しては今韓国側もチーム再編成に力を入れているのでそのまとめ報告が先になりそうです。
Webウォレットに関しては動作確認などもできているのですが、開発側の意向を尊重してアナウンスなどは韓国側からの連絡待ち中ですが、再度何か現時点で報告できる事がないか確認してみますね。
バケーションだったのでお返事遅れてごめんなさいー。
開発関連に関してはもう少し時間がかかりそうです。
アナウンスなどに関しては今韓国側もチーム再編成に力を入れているのでそのまとめ報告が先になりそうです。
Webウォレットに関しては動作確認などもできているのですが、開発側の意向を尊重してアナウンスなどは韓国側からの連絡待ち中ですが、再度何か現時点で報告できる事がないか確認してみますね。
866承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:47:05.72ID:+YB3E9j8 サギコインXPCはいつでも構成員を募集中です!!
以下求人広告
そうなんだよなー。コミュニティ対応のキリマルさんが抜けちゃったから担当者が居ないのが問題なんだよね。
日本はモデレーターみたいな立場の人も居ないし質問も基本有志の人達が答えてくれる部屋な感じだから、運営への質問がタイミングよく見れて無かったら流れてる時もあるし。常時対応は現状難しい感じ。
(一緒にやってくれる人が増えるといいんだけどw)
以下求人広告
そうなんだよなー。コミュニティ対応のキリマルさんが抜けちゃったから担当者が居ないのが問題なんだよね。
日本はモデレーターみたいな立場の人も居ないし質問も基本有志の人達が答えてくれる部屋な感じだから、運営への質問がタイミングよく見れて無かったら流れてる時もあるし。常時対応は現状難しい感じ。
(一緒にやってくれる人が増えるといいんだけどw)
868承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:22:10.27ID:mIynq5tQ XPCフォークの情報お漏らしした時点で、終わってたんだよ
869承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:44:04.24ID:FKCC3FqC 犯人はkazmaro
870承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:47:35.59ID:d6n1SOFQ 1組もう完全に自浄作用死んでるな
871承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:43:54.20ID:bbHqpID+ 自浄作用なんて2018年5月にはなくなってる
初心者にマウント、営業その他利益活動は他人頼り(フォークコインなのに)、だけど価格は上がると思って持ち続ける
初心者にマウント、営業その他利益活動は他人頼り(フォークコインなのに)、だけど価格は上がると思って持ち続ける
872承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:09:28.77ID:H85ePyMH 営業(パチンコ)
873承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:48:41.82ID:LUG912Un 難しいことわからないけど、日本って本当馬鹿
874承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:16:52.72ID:mHSqXrQT お久しぶりです
ご迷惑をおかけしていたこと、今まで沈黙をしていた事について
まず、長い間発言も無く生死不明の状態だったことを謝罪します。
すみませんでした。
生活の基礎が崩れてしまった為単純労働を行なっていたのと、基礎回復の為に奔走していたのでSNS関連を全て辞めておりました。
eXPerience Chain Japanの理事においては発表の通りです。
理由はいくつかありますが、私の中で一番大きな理由を書かせていただきます。
私の良さとは、ある意味でのフットワークの軽さだと思っています。
収益度外視で、
「とりあえずやってみよう、それから考えよう」
これが全ての基本です。
ただ、この動き方が出来るのは最大の権力があるか、一人で何も責任を持たずにというのが条件だと思います。
組織に属する事をしてこなかった私には、組織としての動きが出来ていませんでした。
また、いくら努力をしても満足のいく動きにはなりませんでした。
ご迷惑をおかけしていたこと、今まで沈黙をしていた事について
まず、長い間発言も無く生死不明の状態だったことを謝罪します。
すみませんでした。
生活の基礎が崩れてしまった為単純労働を行なっていたのと、基礎回復の為に奔走していたのでSNS関連を全て辞めておりました。
eXPerience Chain Japanの理事においては発表の通りです。
理由はいくつかありますが、私の中で一番大きな理由を書かせていただきます。
私の良さとは、ある意味でのフットワークの軽さだと思っています。
収益度外視で、
「とりあえずやってみよう、それから考えよう」
これが全ての基本です。
ただ、この動き方が出来るのは最大の権力があるか、一人で何も責任を持たずにというのが条件だと思います。
組織に属する事をしてこなかった私には、組織としての動きが出来ていませんでした。
また、いくら努力をしても満足のいく動きにはなりませんでした。
875承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:18:49.86ID:mHSqXrQT >>874
何がどうした、は細かくなってしまいますし省略させていただきます。
結果として退任をする事になってしまった事を謝罪させてください。
今後XPCに関しては一人のユーザーとして動いていこうと思います。
上記としての理由がありますので、XPCにおける重要な情報等を私から先行して発言する事は今後ありません。
XPC目的でフォローをされている方は解除をお願いします。
これからの動きにつきましては依然と同様に行っていこうと思いますが、まだ現時点で完全に時間の自由がありませんのでDM等の返信は遅れるかと思います。
今後もまたよろしくお願いします。
Kazmaro
また仕事に関してですが
8:00〜20:00 21:30〜1:30まで仕事から8:30〜20:30 20:30〜8:30の2交代に変更になっております
対応できる時間が限られてしまいますが、前者よりは時間が取れます
何がどうした、は細かくなってしまいますし省略させていただきます。
結果として退任をする事になってしまった事を謝罪させてください。
今後XPCに関しては一人のユーザーとして動いていこうと思います。
上記としての理由がありますので、XPCにおける重要な情報等を私から先行して発言する事は今後ありません。
XPC目的でフォローをされている方は解除をお願いします。
これからの動きにつきましては依然と同様に行っていこうと思いますが、まだ現時点で完全に時間の自由がありませんのでDM等の返信は遅れるかと思います。
今後もまたよろしくお願いします。
Kazmaro
また仕事に関してですが
8:00〜20:00 21:30〜1:30まで仕事から8:30〜20:30 20:30〜8:30の2交代に変更になっております
対応できる時間が限られてしまいますが、前者よりは時間が取れます
876承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:48:35.74ID:lCNcuIwt877承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:32:36.19ID:H85ePyMH どうせ情報商材でも始めるつもりだろw
878承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 00:57:26.08ID:Fack4F9T 情報商材屋とかいう社会不適合
879承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:54:07.67ID:NLd5U836 へぇーSNS関連は辞めてたのに名前からxpc抜いたり逃げるのだけは早かったね
880承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:28:50.68ID:Xd/+QiLB パラオとかいう開発者も辞めるの?SNSにxpcの記述ないけど
881承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:46:12.74ID:Fack4F9T >>879
はぐれkuzumaro
はぐれkuzumaro
882承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:58:49.13ID:2ZJwNd96 期間工からXPで一気に金持ちになったのに、また期間工か?
まるでXPCみたいだな
まるでXPCみたいだな
883承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:59:42.56ID:kDAXVXgd 全然売ってないみたいなツイート見たけどそれがマジだったのか嘘だったのか
884承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 20:02:30.12ID:AJCk5MJ6 利確しました
なんて言わないだろ
いくら儲かったかなんてTwitterで言って特が一つもない
なんて言わないだろ
いくら儲かったかなんてTwitterで言って特が一つもない
885承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:07:31.02ID:sR4rwmLf kazmaro?
886承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 01:43:41.94ID:5+jGRM2a 与沢の真似w
887承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:25:33.44ID:BEOKPTtB kuku 今日 午後3時0分
xpcの話で盛り上がりたい…
xpcの話で盛り上がりたい…
888承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:06:09.57ID:hFF+gKQM 口だけやん
889承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 07:57:15.36ID:CidKAyBt 取引所アフィ
草コイン嵌め込み
情報商材
Kazmaroに注意
草コイン嵌め込み
情報商材
Kazmaroに注意
890承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:09:29.78ID:Q1xeZ2XA 基本的にXPCの価格帯はXPの2倍程度だの
891承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:39:40.78ID:9vJOECrf Kazmaroがパチンコ打っとったw
892承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 06:47:33.92ID:O6YrKbwz パチンコ屋に行けるフットワークの軽さよ
893承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:15:37.59ID:HoxRzg3L モナコインに負けたザコイン
894承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:00:26.37ID:d7veeUlF Kazmaroパチンコインw
895承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 06:43:49.25ID:PH91bmuR クソコインのくせに月末に新ロードマップ出すらしい あほくさ
896承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:03:14.03ID:qDKaIDFX ゴミ人間のくせに書き込みはいっちょまえに出来るんだな
897承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:25:03.09ID:XulZ+GkV 守らないロードマップ意味あるか
898承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 13:37:26.02ID:fQkKtxak >>895
そんなアナウンスあるか?
そんなアナウンスあるか?
899承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:48:38.13ID:jeBPiaJl また嘘かよKazmaro
900承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 14:54:12.06ID:xUrvCsLR オフパコイン → パチンコイン
902承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 21:53:12.56ID:d7veeUlF 土日はKazmaroの日
904承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:36:59.85ID:+bb45uNW 日本チーム全員裏切った?
905承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:34:47.72ID:0RKCjGbg せや!信頼や!せや!信頼や!
906承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:44:47.44ID:0RKCjGbg 口だけ詐欺師kazmaroを信頼や
907承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:38:03.50ID:OE1F7tFq KIZ買っとけ
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ
KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg
https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ
KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg
https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
908承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 09:46:26.34ID:zaJsdS6l CE ならEVEOで回転狙ったほうがよくね?
出来高半端ねぇしw
出来高半端ねぇしw
909承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:02:52.68ID:M+CAPs7r どうせあいつまた何かやるっしょ
それに乗っかればいいだけ
それに乗っかればいいだけ
910承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 11:04:15.45ID:5R2A+JJ/ >>909
パチンコオフ会でもやるのか?
パチンコオフ会でもやるのか?
912承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 12:19:41.37ID:oyDlsCSS 元黄色だが、相互フォローしてる日本人関係者のツイプロフィールからほぼ全員Xpcの文字が消えてるw
完全に店畳んだなwwww
責任感ねえーーw
完全に店畳んだなwwww
責任感ねえーーw
913承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:34:05.10ID:yPY85Rvn なんで俺がクズマロなんだよ
914承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:08:00.21ID:m8XQ9M0P そのコメ元黄色ってアピールいらなくね?
915承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:07:06.56ID:rLiMyruO xpcにいる奴の8割は承認欲求の塊
916承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:14:31.33ID:Xi+7t0MO 法人作ったの次の発表が法人解散は笑う
917承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:39:15.38ID:JTn713cF 詐欺師kazma
918承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:59:54.16ID:huLRV7Y9 新たな詐欺計画中
919承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:24:22.33ID:f6ELJms+ 詐欺集団eXPerience Chain Japanの方がしっくりくる
920承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 20:15:08.54ID:l1mMZTJy 詐欺の経験値65535
921承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:02:19.96ID:8KQ+Ewxh 言うだけ詐欺やん
<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。
XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。
Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。
XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。
Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
922承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:43:18.56ID:Vw9u3EUf 無能
923承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:59:20.44ID:+31bUwfz 無能
924承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:58:24.28ID:KiOBDn1c 無能
925承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:52:40.03ID:LHiMUyNu kazmaroパチンコ中
926承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:12:18.29ID:KiOBDn1c クズまろ
927承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:54:19.76ID:vP8/YRLL 相場回復してるうちに材料出せよ
928承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 05:18:57.73ID:s97dxgpO カス
929承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:35:55.47ID:8YYR06Bj 再編まだ?
930承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 13:35:58.84ID:VBPD8WpQ age
931承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:40:48.77ID:6eYyzAF1 hage
932承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:24:02.01ID:i2djUyji sage
933承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 11:48:52.08ID:n/FKNeri ザパニーズがXPCを買うとその金が棺黒に流れる
このご時世で日韓友好なんて妄想も甚だしい
永久に日本に上場なんてできないね
あの鯖に入るのもやめたほうがいいよ そもそも左巻き帰化系の売国奴が多すぎて気味が悪い
このご時世で日韓友好なんて妄想も甚だしい
永久に日本に上場なんてできないね
あの鯖に入るのもやめたほうがいいよ そもそも左巻き帰化系の売国奴が多すぎて気味が悪い
934承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:33:41.38ID:eDRgdE5W kazmaroの話か?
935承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 09:32:51.63ID:e4/MGOKM 日本に上場は可能性あったんじゃね?
局にも左はいるだろうし、むしろ+に
ICOもしてないし
ただ、日本側の協会が解散?でご破算だと俺は思う
局にも左はいるだろうし、むしろ+に
ICOもしてないし
ただ、日本側の協会が解散?でご破算だと俺は思う
936承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 09:45:49.34ID:8xMt9q+E パチンコ打つ以外に何もしない奴がマーケティングリーダーだった時点でな
937承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 11:04:47.45ID:u6XYsWlR いや、全員だろ
938承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 11:15:06.46ID:SUIlSXq+ 熱中症で逃亡する奴
営業しないでパチンコする奴
投票しかしない奴
営業しないでパチンコする奴
投票しかしない奴
939承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 11:52:11.59ID:SUIlSXq+ しなねーかな
940承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:05:53.34ID:0sKIcxT8 ビットコに引っ張られて上がってきたな
エア泥分まだもってたが欲張らずそろそろ売りか?
エア泥分まだもってたが欲張らずそろそろ売りか?
941承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 13:06:26.85ID:8xMt9q+E https://i.imgur.com/hhsin41.jpg
とかいいながらもうすぐ7月
とかいいながらもうすぐ7月
942承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 09:29:54.72ID:5mk2pguc 今はエブリプロジェクトおすすめです
ビットも凄いが国産EVEOも熱いです
EVEO安いうちに仕込んで稼ぎましょう!
オンラインカジノで使えるようになります!
ビットも凄いが国産EVEOも熱いです
EVEO安いうちに仕込んで稼ぎましょう!
オンラインカジノで使えるようになります!
943承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:55:49.91ID:WocnNJ87 チーム再編しろや
944承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 13:06:30.74ID:WocnNJ87 はよしろ
945承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:48:59.44ID:x3MEOED6 なあ、
EVEO 上がり出しましたよ。
カジノコンペ開催あたりで動きそうです
早めに安く仕込みましょう
EVEO 上がり出しましたよ。
カジノコンペ開催あたりで動きそうです
早めに安く仕込みましょう
946承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:13:24.50ID:mmLnejgr947承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:19:46.73ID:NLfllfxz すごく良い感じになってきたと期待してたら俺は知らないうちに>>3を見ていたことに気付いた。現実はやっぱり終焉コインだった
948承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:17:48.16ID:j2CrO7Lf kazmaroパチンコ打ってたw
949承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:37:53.80ID:j2CrO7Lf950承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 04:29:58.27ID:udlp/Fjp 先走り気味な人って誰
951承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 09:39:42.32ID:mC8xItxj 海外の人でしょ
952承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 19:16:36.59ID:MmaeVFGU kazmaroAGE
953承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 01:20:04.75ID:GbcG1AIN954承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:49:55.36ID:hT5JT6Nm 口だけコイン
955承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:16:09.49ID:28sEDvEm はよはよ
956承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:18:57.09ID:UfkjSZy5 もう何もできないプロジェクト
957承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 15:25:57.88ID:IjVcmWWJ 嘘ばっかやん
958承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:43:47.53ID:4v6zrvD3 お知らせ
「私以外の日本人全員辞めました。」
「私以外の日本人全員辞めました。」
959承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:30:07.54ID:IjVcmWWJ 無能
960承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 09:30:03.72ID:elBvehk/ そうは言ってもこんなとこでグタグタ言ってんだからみんな見限れずにいるのであろう
961承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:46:03.45ID:NMA4ZmyE 今の5倍の相場になったら売るわ
962承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 16:50:36.73ID:W7BhbkIt 年内19円あるなこりゃ
963承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:00:27.44ID:z5i73UFZ 7/7はkazmaroパチンコデー
964承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:05:07.60ID:KEtP2TjP On **4th of July 2019** XPC Association has been registered in Italy **[EU]**.
The main role of XPC Association will be to fill the legal void that happened after XPC Japan Team Association (JP Team) and WEbrick (KR Team) disbanded a few weeks ago.
Without legal representative XPC didn't have any option to apply to any new exchange or to start any cooperation with blockchain & mainstream services.
Now that we have resolved this crucial issue XPC will start with the full future development of XPC as the next generation blockchain.
At the same time we would like to thank you for being patient with us. 🙏
In the next days you will see some changes in XPChain Discord as we aim to give you the best user experience. 🛠
Stay tuned / News will be announced on a regular basis 📰
The main role of XPC Association will be to fill the legal void that happened after XPC Japan Team Association (JP Team) and WEbrick (KR Team) disbanded a few weeks ago.
Without legal representative XPC didn't have any option to apply to any new exchange or to start any cooperation with blockchain & mainstream services.
Now that we have resolved this crucial issue XPC will start with the full future development of XPC as the next generation blockchain.
At the same time we would like to thank you for being patient with us. 🙏
In the next days you will see some changes in XPChain Discord as we aim to give you the best user experience. 🛠
Stay tuned / News will be announced on a regular basis 📰
965承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:32:39.47ID:5nEKWK3E 韓国の法人まで解散してんのか
966承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:02:15.57ID:pN9tPuGg 完 全 終 了 ほ な さ い な ら
967承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:03:23.10ID:/1D8yMIz @everyone
<:XPChain:452140627694583809> **XPChainニュース**🗞
**2019年7月4日にイタリア[EU]でXPC協会の登録が完了しました。**
XPC協会の主な役割は、XPC日本法人とWEbrickが解散した事で今後必要となる法人機能を担うことです。
法定代理人がいなければXPCは新たな取引所への上場申請や、ブロックチェーンサービス、その他主流のサービスとの提携をすることはできません。
重大な役割を持つ法人(XPC協会)の設立が完了し、これから新たにXPCの開発が始まります。
体制を整えるまでに大変お待たせしてしまいました。
引き続きXPChainニュースを随時アナウンスしていきますので、よろしくお願い致します。
<:XPChain:452140627694583809> **XPChainニュース**🗞
**2019年7月4日にイタリア[EU]でXPC協会の登録が完了しました。**
XPC協会の主な役割は、XPC日本法人とWEbrickが解散した事で今後必要となる法人機能を担うことです。
法定代理人がいなければXPCは新たな取引所への上場申請や、ブロックチェーンサービス、その他主流のサービスとの提携をすることはできません。
重大な役割を持つ法人(XPC協会)の設立が完了し、これから新たにXPCの開発が始まります。
体制を整えるまでに大変お待たせしてしまいました。
引き続きXPChainニュースを随時アナウンスしていきますので、よろしくお願い致します。
968承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 18:25:02.38ID:s6dpru3R XPがXPCになるときにXPCのホームページか何かに送ったままなんやけどXPCてどうなってんの? どこかの取引所に上場した?
970承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:01:58.35ID:SvW6YKoo イタリア人age
971承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 08:52:58.12ID:1MDDPpMf 無能日本人どもが抜けたの?
972承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:05:44.13ID:MT8gUhQD インサイダー上場売り抜けやで
973承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 07:35:35.56ID:9UBOy563 投票w
974承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:40:37.30ID:tQbblZws So we sincerely ask you to take part in the event below.
※ Listing event from KuCoin ※
- KuCoin, one of the world's largest exchanges, held a event which is ‘Recommend All your Favourite Projects’ for the NEW listing.
https://www.kucoin.com/news/en-recommend-all-your-favourite-projects
- The event period for this promotion is from 1 a.m. on July 13 to 1 a.m. on July 15 (based on Korean time).
- KuCoin is the 29th largest exchange in the world by CoinMarketCap (CMC) and the 6th largest exchange in the world by Coingeco. Listing XPC on Kucoin can greatly contribute to the growth of XPChain.
https://coinmarketcap.com/exchanges/kucoin/
https://www.coingecko.com/en/exchanges/kucoin
※ How to write recommendation letter for listing ※
- Recommendation form for listing: https://forms.gle/d92CeQxoex4gxriD7
- Event period: 1 a.m. to 1 a.m. on July 13th (Korea time, KST)
1. Email address (must be KuCoin registered email)
Write your email address which is signed up for Kucoin.
e.g. [email protected]
* If you haven't signed up for KuCoin yet, please open the link below and sign up.
https://www.kucoin.com/
2. Project Name
eXPerience Chain
3. Token Name
XPC
4. Project Official Website
https://xpchain.io/
5. White Paper
https://xpchain.io/whitepaper-en
6. What is special about this project?
ex) having large communities such as Korea/Japan/Europe, various service applications using AbPoS, XPC payment on Amazon using Avacus service, escrow payment using AvacusPay, etc.
※ Listing event from KuCoin ※
- KuCoin, one of the world's largest exchanges, held a event which is ‘Recommend All your Favourite Projects’ for the NEW listing.
https://www.kucoin.com/news/en-recommend-all-your-favourite-projects
- The event period for this promotion is from 1 a.m. on July 13 to 1 a.m. on July 15 (based on Korean time).
- KuCoin is the 29th largest exchange in the world by CoinMarketCap (CMC) and the 6th largest exchange in the world by Coingeco. Listing XPC on Kucoin can greatly contribute to the growth of XPChain.
https://coinmarketcap.com/exchanges/kucoin/
https://www.coingecko.com/en/exchanges/kucoin
※ How to write recommendation letter for listing ※
- Recommendation form for listing: https://forms.gle/d92CeQxoex4gxriD7
- Event period: 1 a.m. to 1 a.m. on July 13th (Korea time, KST)
1. Email address (must be KuCoin registered email)
Write your email address which is signed up for Kucoin.
e.g. [email protected]
* If you haven't signed up for KuCoin yet, please open the link below and sign up.
https://www.kucoin.com/
2. Project Name
eXPerience Chain
3. Token Name
XPC
4. Project Official Website
https://xpchain.io/
5. White Paper
https://xpchain.io/whitepaper-en
6. What is special about this project?
ex) having large communities such as Korea/Japan/Europe, various service applications using AbPoS, XPC payment on Amazon using Avacus service, escrow payment using AvacusPay, etc.
975承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 13:12:09.09ID:KJQjjTnD いまさらおせーよ
976承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 17:46:50.04ID:AZ99f/40 >>946
詐欺だからやめとけ。
この手の詐欺に引っかかって去年大量の退場者が出た。だいたいあちこちの板に無差別に宣伝を書き込んでるコインでマトモなものがあった試しはない。
ポンジスキームって知ってるか、先行者が逃げきるために後から来る奴に金を払わせて逃げる詐欺だ。
調べろ去年の惨状がいっぱいネットには転がってる。仮想通過の98%は詐欺だ。
詐欺だからやめとけ。
この手の詐欺に引っかかって去年大量の退場者が出た。だいたいあちこちの板に無差別に宣伝を書き込んでるコインでマトモなものがあった試しはない。
ポンジスキームって知ってるか、先行者が逃げきるために後から来る奴に金を払わせて逃げる詐欺だ。
調べろ去年の惨状がいっぱいネットには転がってる。仮想通過の98%は詐欺だ。
977承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 02:17:31.73ID:ENwo2vwj ガイジコミュ
978承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:20:37.37ID:SjfJvYQm だれのこと?
979承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 17:38:03.33ID:ENwo2vwj ゴミ
980承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:15:59.23ID:yDQQJhXG discord荒らすのやめさせろ
981承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 00:01:03.37ID:nF0qqYw4 わよガイジ
982承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 00:01:21.81ID:nF0qqYw4 ほんときっしょいわ
983承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:49:08.22ID:d2HPwB4r めく死ね
984承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 09:41:17.86ID:DPi0Ry7I @everyone
<:xpchain:456028852288880644> eXPerience Chainコミュニティの皆様へ (2019/07/18)
📘 XPChain White Paper 2.0への取り組みが始まりました。
リリースは2019年9月の2週目を予定しています。
🔖新しいホワイトペーパーの中で、XPCブロックチェーンアップグレード、ABPoS 2.0、XPC MiNEシステム、その他ブロックチェーン関連の可能性におけるすべての新機能をご紹介します。
🔖ブロックチェーンはオンライン/オフラインサービスとの相互作用があってこそ役立ちます。
私たちの目標はアップグレードしたXPCブロックチェーンとリンクし今後主流となるXPCサービスをみなさんに知っていただくことです。
✨今後の最新情報と週報アナウンスメントにご期待下さい。
<:xpchain:456028852288880644> eXPerience Chainコミュニティの皆様へ (2019/07/18)
📘 XPChain White Paper 2.0への取り組みが始まりました。
リリースは2019年9月の2週目を予定しています。
🔖新しいホワイトペーパーの中で、XPCブロックチェーンアップグレード、ABPoS 2.0、XPC MiNEシステム、その他ブロックチェーン関連の可能性におけるすべての新機能をご紹介します。
🔖ブロックチェーンはオンライン/オフラインサービスとの相互作用があってこそ役立ちます。
私たちの目標はアップグレードしたXPCブロックチェーンとリンクし今後主流となるXPCサービスをみなさんに知っていただくことです。
✨今後の最新情報と週報アナウンスメントにご期待下さい。
985承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:10:31.14ID:iuV8WkEV 永遠に白い紙作って組織再編繰り返してろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
986承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:22:26.59ID:/iN3aFD9 ECAめっちゃ買われてる!
987承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:59:05.60ID:KG1s1Djz ECAめっちゃ買われてる
こんなスキャムやめて買うべき
こんなスキャムやめて買うべき
988承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 16:54:23.87ID:R5gEC/7E 詐欺師kazmaro
口先野郎
口先野郎
989承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:55:17.45ID:hF+RJE8R せや?信頼や???
990承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:23:00.60ID:VHyruqy2 お
991承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:23:04.33ID:VHyruqy2 わ
992承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:23:08.79ID:VHyruqy2 こ
993承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:23:19.48ID:VHyruqy2 い
994承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:23:27.28ID:VHyruqy2 ん
995承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:37:56.88ID:VHyruqy2 ご
996承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:38:02.16ID:VHyruqy2 み
997承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:38:08.67ID:VHyruqy2 こ
998承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:38:14.44ID:VHyruqy2 い
999承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:38:18.65ID:VHyruqy2 ん
1000承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 00:38:25.04ID:VHyruqy2 終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 220日 0時間 15分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 220日 0時間 15分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]