探検


【新通貨】XPChain【XPC】4Chain!!

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:22:41.20ID:7Xcu9Qqy
・公式サイト
 https://www.xpchain.io

・bitcointalk
 https://bitcointalk.org/topic=4022431.0

XP保有者へのAirDropあり(5/23 15時時点の保有枚数と同数)

以降もAirDrop予定あり

初期発行枚数 1000億枚
80%AirDrop 20%運営ロックアップ

※前スレ
【新通貨】XPChain【XPC】3Chain!!
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1535951441
2018/12/19(水) 08:22:29.17ID:n4a1uq7l
XPC
2018/12/19(水) 08:28:27.79ID:DJ9Ip6TO
@everyone
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
<:xpchain:456028852288880644> XPChain Report (2018/10/20)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

**エアドロップ枚数の見通し**
皆様、検証へのご協力ありがとうございました。
最終的なエアドロップの申請枚数は 87,646,759,155.94 となりました。
調整された初期発行枚数は 110,000,000,000 となります。

内訳は以下の通りです。
```
運営者保有: 19.98%(ロックアップ): 21,982,960,794.6
XPによるエアドロップ利用:  87,646,759,155.94
一般エアドロップ利用:  300,000,000
```
🛫 **testnetの公開予定について**
 大変お待たせしております。
 プレマイン機能の実施確認の後、以下の項目を公開致します。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 15:42:31.07ID:n4a1uq7l
あと5日〜
2018/12/19(水) 18:58:34.47ID:3BuvFcqI
この相場上向きが続いてくれるんなら神タイミングだな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 19:58:30.61ID:7Xcu9Qqy
さすが、毎度いいタイミングですね XPC
2018/12/19(水) 21:19:54.93ID:BYpqRZBj
これが7月とかに上場だったら1satより上だったんだろうなぁ
今だと1sat以下になりそう
2018/12/20(木) 05:06:16.38ID:7fdcVcVo
19円待ったなし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 11:16:47.56ID:CVOsE7i7
この狙ったかのようなタイミングよ
2018/12/20(木) 12:49:20.31ID:C6qvXcC5
せや!信頼や!
教祖kazmaroを信じろ!
2018/12/20(木) 19:36:57.13ID:q4lvA6b/
kazmaroと提携について話したことあるけど、XPCがリリースされる可能性が俺の中でなさすぎて断ったの申し訳ねえ
今更お願いしますなんてカッコ悪くて言えないし

お前らが思ってる以上にあいつちゃんと考えてるよ
あんまり擁護すると自演とかまた言われるだろうしこの辺にしとくけど、もし読んでるならまた話持ってきてくれ
aから始まる会社だから
2018/12/20(木) 20:12:13.08ID:cStHC5oq
Appleに営業とかkazumaroやるじゃん
2018/12/20(木) 20:12:31.62ID:gJ02m5Bz
azumaro?
2018/12/20(木) 20:24:07.86ID:SK42eP7J
だれかディスコに貼ってやれよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 20:34:55.85ID:AUrhYsRy
かっこ悪いどうこうで仕事してる会社な時点でお察し
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 21:44:53.21ID:CVOsE7i7
とはいえ、断った後にもう一回って、なかなかムズイよな
ワイハ出来へん
2018/12/20(木) 22:13:25.50ID:cStHC5oq
kazumaroもう一回aの会社に営業行ってみて
2018/12/20(木) 22:20:18.89ID:SK42eP7J
今話題のAPAMANか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:31:16.63ID:fpDftmHO
相場も爆アゲキボンヌ
2018/12/20(木) 22:54:06.70ID:gfGLXe99
会社に提出する営業日誌だって嘘だらけなのに形に残らない与太話信じるとか良いやつなんだなお前
本気で提携考えてる会社がなんで麿にだけ話持って行くんだよ
2018/12/20(木) 23:15:13.01ID:SK42eP7J
怒ってんの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 08:49:02.73ID:zidqiEfJ
今日を乗り切ればXPCが待ってる!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 09:18:36.88ID:7h1s0np5
ここまで全部Kasmaro
仕事しろよ
2018/12/21(金) 09:23:22.01ID:0DoXC60q
エアドロ配っただけで力尽きてその後何もしなさそう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 10:01:19.96ID:zidqiEfJ
2018/12/21(金) 10:34:22.21ID:rpflhpX8
そもそもエアドロ延期の可能性も否めないけどな
2018/12/21(金) 12:47:04.10ID:zN1QGr63
流石にここまで伸びたんだし無いんじゃない?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 15:59:27.22ID:zidqiEfJ
まあtestnetがあそこまで出来てるし
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 20:23:48.61ID:nrEjXYk9
BTC先輩がんばってるじゃん
2018/12/24(月) 00:16:48.72ID:dByl4a5D
尊師kazmaroを信じろ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 00:44:43.82ID:kOl2Gmkk
明日はめくサンタからのありがたいお言葉がいっぱい貰えるよ!
2018/12/24(月) 01:36:40.97ID:dbGnrvXO
めくサンタ怒涛のマウンティング
2018/12/24(月) 02:01:06.17ID:teAvii7D
とうとう今日配布か
なんかクソマロがラジオで重大発表するとかいってんぞ
2018/12/24(月) 04:25:55.65ID:Y52oQFqr
>>33
ダイエット失敗のXPCレインやろ
2018/12/24(月) 08:37:03.39ID:XgKq2ls2
ディスコが動物園と化してめくが無限マウントで経験値稼ぐ展開くるか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 09:35:35.40ID:bJsq/jaO
>>33
なんか重大から重中に格下げになってるわ(草


この流れで上場まですんなり行けば勝ち確やぞ
上場までは気は抜けん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 09:56:41.23ID:4aaqcvap
めくじゃなくても池沼ばっかり来るとうんざりするわw小学生の頃の仲良し学級ってなんか独特の臭いあって気持ち悪くなかった?w
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 10:02:49.47ID:AchGaPns
こんなもん絶対1satに壁出来て終わりだぞ
あ、doge建てで上場かな?w
2018/12/24(月) 10:23:19.34ID:E3UjdRk0
>>37
流石に詳しいな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 11:09:05.93ID:j9FGLmcd
dogeやろなぁ
2018/12/24(月) 12:42:59.04ID:IK6wDxMS
元XPホルダーが8割持ってるコインなんて買いたがるやついないだろうな
何かしらデカイ材料出せば違うだろうけど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 13:55:38.42ID:bJsq/jaO
そんなに持ってるのか
2018/12/24(月) 14:00:46.23ID:boDH2c7n
最終的なエアドロップの申請枚数は 87,646,759,155.94 となりました。
調整された初期発行枚数は 110,000,000,000 となります。
2018/12/24(月) 14:02:37.81ID:Pdv9ZNR4
あ、はい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 15:16:41.30ID:bJsq/jaO
あと45分
2018/12/24(月) 17:31:27.92ID:teAvii7D
どうなった?
2018/12/24(月) 17:32:54.60ID:sX2GXkO+
延期したぞ
2018/12/24(月) 17:43:44.85ID:YPOHhrSK
エアドロ ウォレットに着金させた
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 17:53:40.24ID:bJsq/jaO
無事エアドロ完了。
お知らせの書き方的に、上場もmainnetが安定したらすぐ発表できるっぽい

(本当かは知らんがww)
2018/12/24(月) 18:22:53.99ID:+FCNXjgK
これ完全にXPの上位互換だなw
送金早すぎてビビるわw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 18:29:53.40ID:bJsq/jaO
>>50
確かに送金一瞬やわ
2018/12/24(月) 19:16:22.99ID:i95ZYbfo
XPC受け取ったからXPウォレット削除してもいいかな?もう使うこともないし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 19:31:39.51ID:CpKmsQ6G
>>52
問題ないと思う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 21:11:50.63ID:A3l+OHGi
おいkazmaro1000万ばらまき嘘かよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/24(月) 22:27:03.18ID:bJsq/jaO
さっき100万ばらまいてたぞ!
2018/12/24(月) 22:27:17.86ID:byWptVaI
仮想通貨民の文盲の多さは異常
>>54 1000万レインは明日やるって明記してあるぞ
2018/12/24(月) 22:34:33.15ID:QTAr+HzP
電子ゴミなんだから100億rainぐらいしろよ
ほんとケチだな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 00:55:31.61ID:fBnVtRuo
電子ゴミならいらへんやろ?ほな、さっさとほかの通貨に帰れ
2018/12/25(火) 01:14:16.49ID:Hxl94XYi
>>57
てめーがやれよ、ゴミなんだろ?さっさとやれそれかしね
2018/12/25(火) 01:15:38.11ID:Hxl94XYi
めんどくさいからしね
2018/12/25(火) 01:36:25.02ID:LATgsH4i
本家XPも来月ほとんどをバーンして生まれ変わるようだが(HF?)、どうなるかな
単価が5倍ほどになってBTCで買えるようになるから、今の惨状からは脱出するだろうけど
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 12:11:55.41ID:yrmL8RvL
1000万ばらまかれるのは今夜か
2018/12/25(火) 12:25:31.19ID:JwAuQAu+
着金はやっ
2018/12/25(火) 13:10:13.80ID:ZQWjZDeo
XPCの時代は終わった
これからはデニキの時代だ
2018/12/25(火) 13:26:10.65ID:wGMVJtBt
デニカスつまんねーよ
2018/12/25(火) 16:34:47.20ID:ZA5tEys3
んで重大発表ってなんだったの?
2018/12/25(火) 16:48:51.21ID:UZzzmywg
>>66
ダイエット失敗でレインw
2018/12/25(火) 17:10:45.76ID:xZgddgw1
未だにデニキとか言ってるやつつまらねえよ
お前kazmaroか?
2018/12/25(火) 20:22:53.04ID:DLDTres5
結局XPCってABPoS実装できたの?実装できなかったんじゃなかったのか・・・
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 20:36:49.42ID:olTyrneo
>>69
まさかの実装したんやで
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 21:10:08.73ID:olTyrneo
2000万XPCレインしてわろたwww
2018/12/26(水) 00:05:16.54ID:L5l8tqvY
動物園やなあ
2018/12/26(水) 01:15:44.89ID:76QuSnvB
XPのウォレットってもう使えないの?PCの
2018/12/26(水) 01:18:06.19ID:q/R/6Jfm
>>73
がるるる
2018/12/26(水) 01:23:33.55ID:ZhjuQUJN
>>74
ごめんよ、久々のレイン祭り見かけて
XPどうしたっけと思って…私の40万XP消えたか…
2018/12/26(水) 01:25:02.11ID:BuqbkgNJ
400円消えただけじゃん
2018/12/26(水) 07:44:41.08ID:vxuZcTv8
>>73
使えるが
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 08:07:49.62ID:BK95WeWx
肝心のXPが使い物にならないのである意味正解
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 08:58:20.74ID:U7Z5dZDE
>>73
使えるぞ
なお価格

これからはXPCの時代やなぁ…(遠い目
2018/12/26(水) 22:53:40.38ID:CziYlFE3
73だけど、使えるんだ。
てことワイのPCが問題でエラー吐いとるんか…
原因調べてみます。
てか、そのせいでアドレスも分からなくて
エアドロップ受けられなかったの思い出したわ。
2018/12/26(水) 23:39:11.00ID:PwXNm8jB
もうPoS出来るんだよね?
2018/12/26(水) 23:46:04.78ID:mkz1A1NK
>>81
3日たったら
2018/12/27(木) 02:37:24.99ID:CZPO3pTU
田口最強
2018/12/27(木) 02:43:54.79ID:MSOEVV77
PoS楽しみじゃ
2018/12/27(木) 08:23:38.10ID:MxgwnePD
電子ゴミがPOSで増えたところでどうすんだよ
2018/12/27(木) 08:36:06.15ID:UgGKxQg3
Pow信者まだいたのかwポウッw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 09:13:43.18ID:EGPOAtgV
>>86
フフッってなった
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 09:14:38.43ID:EGPOAtgV
>>85
他通貨に帰ってどうぞさようなら
2018/12/27(木) 09:31:47.64ID:NJ9f6/5o
平気で10%とかぶっ飛んだ利率設定するから問題なだけでちゃんとバランスが取れてるならなんの問題もないと思う
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 10:15:28.22ID:WSRHmWzD
XPCはきっちり抑えてるから大丈夫やろ

XPは異常だったからな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 14:16:09.14ID:argWaB2p
CEにリストされてるけどBTC建だけだな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 14:24:13.13ID:GNLuT/Jz
>>91
どうせすぐ犬建くるよ
2018/12/27(木) 14:50:08.19ID:k9KYpuPJ
19円待ったなし
2018/12/27(木) 14:52:46.27ID:Byj0mwxa
ce上場
2018/12/27(木) 15:02:42.53ID:vYyU1e/r
年内2円は既定路線
年明け19円はまあともかく10円は行くだろうから安く買えるうちにたんまり仕込んでおくべきだな
こいつはmonaみたいにブレイクすること間違いなし
2018/12/27(木) 15:07:03.00ID:MxgwnePD
アホすぎワロウ
こんな電子ゴミに価値が付くとでも?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:07:42.05ID:cNeEUkHk
ほら、年内に上場どころか来年でも無理とか言ってた奴ら息してる?ヒューヒューしてる?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:10:32.45ID:V4eJ2AJ5
これxpと何が違うん?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:25:13.96ID:fDdS40MT
CEに上場しました
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:30:20.66ID:WSRHmWzD
CE上場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! )
2018/12/27(木) 15:36:20.32ID:Iruyhe5c
MxgwnePD
2018/12/27(木) 15:41:36.44ID:MxgwnePD
ハナクソみたいな値しかつかないの分かってて草はえちゃう
2018/12/27(木) 15:42:11.96ID:uEofYRci
114514.1919BTCが初値か
(取引高は1satoshiだが)
2018/12/27(木) 15:44:48.10ID:MxgwnePD
初値が1145141919って淫夢ネタじゃねえかw
終わってんなすでにネタコインかよ
2018/12/27(木) 15:46:53.98ID:+tPcuVro
せや!せや!せや!
2018/12/27(木) 15:52:30.09ID:GtXTXv33
今更発行されたのか
もう覚えてる人も少ないだろうけどブームの時は凄かったなあ
マジで雰囲気だけで天国と地獄が形成されてたもんな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:58:53.98ID:7woFjrWj
仕切り直したところでやはり電子ゴミは電子ゴミだな
2018/12/27(木) 16:02:32.74ID:tWxoW01A
Pow信者顔真っ赤wポウッw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 16:08:14.16ID:z9Nk01rg
>>89
正直日本じゃぶっ飛んでるけど
ベネズエラとかハイパーインフレ国なら10%なんて低すぎだし
こういう世界を舞台にした場合の利率ってなんなんだろうな
2018/12/27(木) 16:13:08.54ID:+tPcuVro
信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や
2018/12/27(木) 16:15:25.70ID:c2m6RZlv
800億枚が上場煽り期間なくフリーなのは、さすがに危ないし1satで全部売った
犬に落ちたら買いなおすか考える
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 16:21:13.17ID:z9Nk01rg
あっ…
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 16:23:15.35ID:z9Nk01rg
いつになったら着金するんだ買いがなくなってまう
2018/12/27(木) 16:27:12.32ID:MxgwnePD
みんな逃げるのに必死なだけのデンシゴミwww

プゴオオオオw
2018/12/27(木) 16:31:28.62ID:rPNOXmJj
ポウッw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 16:41:01.32ID:z9Nk01rg
回転なのか新規なのか知らんけど
1-2satが厚くなってきたな
俺が売るまで待ってくれよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 16:50:59.62ID:D4/8M9RV
とどかねえええええええ
2satde売らせろおおおおおおおおおお
2018/12/27(木) 16:53:46.46ID:uEofYRci
CoinExchangeは20認証で着金みたいだね(6認証でPendingにはなった)
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 17:04:54.39ID:WSRHmWzD
あがってんじゃん!(草)
2018/12/27(木) 17:08:33.35ID:tYqCpcYx
2satで撤退した
売り枚数の増加ペースはやすぎ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 17:11:15.31ID:D4/8M9RV
承認おせえ1時間たったぞ
2018/12/27(木) 17:25:19.71ID:saU6WhyO
1里で買って1時間足らずで2倍なったわウマー
2018/12/27(木) 17:25:51.19ID:JMUGDSqY
>>121
posってる人すくねーんだから1ブロック3分って考えたら20承認で60分やろ
そんな基礎的なこともわからんで取引してんのかお前
2018/12/27(木) 17:29:43.25ID:MxgwnePD
ギャハハw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 17:34:37.79ID:z9Nk01rg
入金遅くなったおかげで2satで売れたわ、ありがたや
もう二度と触らない
2018/12/27(木) 17:44:45.18ID:gAQ5sxaY
800億枚の売り圧で1sat貼り付けだと思ったんだがすげーな
2018/12/27(木) 17:49:35.60ID:aEphwLcd
>>123
何言ってんだ
1承認60秒だしPoSは運営がしてるから遅延もないぞ?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 18:30:50.08ID:argWaB2p
insight見ろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 20:17:08.30ID:/CunF5Nm
マジで上場したの?
うわぁ...
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 20:27:12.41ID:/CunF5Nm
焦ったけどまだ2サトか
2018/12/27(木) 21:28:07.19ID:eEvRP0IV
2satで売って1satで買い戻してしばらく様子見するか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 23:21:03.73ID:kH+dvJy+
爆上げか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 23:28:40.67ID:F6tVZxWy
この感じなら年末年始またバク上げ来そうやな
2018/12/28(金) 00:34:44.90ID:WkKCpN8G
どこがだ?XPで損しすぎて頭壊れたか・・・南無南無
2018/12/28(金) 00:35:06.50ID:DMDR0cGY
せや!信頼や!
2018/12/28(金) 00:58:07.96ID:AB1i+wM0
せや!信頼や!
2018/12/28(金) 01:21:02.09ID:AB1i+wM0
信頼やあ
2018/12/28(金) 01:31:27.77ID:XEwCm7Dk
板おっも
時間の問題で犬落ちする気しかせんわ
2018/12/28(金) 02:45:06.94ID:ot5qhXyo
国産ゴミより発行枚数多いゴミが犬落ちしないわけ無いだろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 09:26:19.23ID:UKqQB65l
今買えるやつが勝つ
2018/12/28(金) 09:50:44.01ID:WkKCpN8G
バカすぎw
仮想通貨は滑り台 永遠に下っていく
2018/12/28(金) 09:58:31.53ID:omQdW3lf
ポウッw
2018/12/28(金) 10:03:12.04ID:WkKCpN8G
なんか俺の発言の後にポウポウ吠えてるガイジ昨日からいるんだけど
何を勘違いしてるんだろう 損しすぎて頭壊れちゃったのかな?
2018/12/28(金) 10:04:26.56ID:WkKCpN8G
バカども「XPは上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる上がる」

俺「上がりましたか?」

バカども「あ・・・あ・・・・・・あ・・・・・・」」
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 10:19:29.16ID:S+QmUzdb
ぶっちゃけXPCはゴミで無価値になるかもしれんけど
それを主語でかくして仮想通貨は〜とか言っちゃうから馬鹿にされてるんやで
素直にXPCはゴミっていうだけなら、せやなで終わる
2018/12/28(金) 10:20:54.66ID:UKqQB65l
いやXPCは爆上げやろ
2018/12/28(金) 10:21:08.51ID:p3Rj2Kh+
XPCはポウッ
2018/12/28(金) 10:22:17.95ID:p3Rj2Kh+
この地合いでコレを買うセンス
あかんで君ら
2018/12/28(金) 10:40:07.97ID:WkKCpN8G
いや仮想通貨全てゴミで無駄に終わるからいったのだが
何か一つでも成功したものがあったか?
その中にこの電子ゴミやXPも含まれてるだけのこと
2018/12/28(金) 10:44:34.75ID:UKqQB65l
いやXPCは成功するやろ
2018/12/28(金) 10:44:58.81ID:UKqQB65l
信頼やろ
なあ
信頼やろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 10:46:09.58ID:S+QmUzdb
仮想通貨を過去でしか語れんのはアホやなぁって毎回思う
そう言う人に何いっても聞く耳もたんから疲れるし
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 11:08:46.14ID:aPx3rQnx
いうほど悲観か?
2018/12/28(金) 12:10:56.45ID:WkKCpN8G
アホすぎる・・・w
未来があるとでも?
去年の今頃億り人()とか騒いでたやつらの二の舞だ
2018/12/28(金) 12:12:19.70ID:av1mmR5a
なんや必死やな自分
なんか嫌なことでもあったか?
2018/12/28(金) 12:38:14.50ID:sITBs9aO
このスレの空気19円待ったなし
2018/12/28(金) 12:39:23.95ID:2fIzMlbm
仮想通貨に親でも殺されたんか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 12:42:44.33ID:aPx3rQnx
なぜこのスレに張り込むのかも不思議
2018/12/28(金) 12:51:35.70ID:1bl8rVSh
>>154
未来しかないやろ
2円はすぐで19円や!
2018/12/28(金) 13:27:59.64ID:omQdW3lf
>>154
お前さぁ…

ポウッw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 13:45:11.44ID:c/PNbcFS
買いなさすぎて死んでるし、上場して無風とか笑わせてくれる
2018/12/28(金) 14:14:59.48ID:fsNrqx4R
無風?
2satまで上がったのが奇跡だろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 14:42:58.59ID:Qshc7KfH
1satすら無理と思ってたから2satでエアドロ分捌けて万々歳ですわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 14:52:41.98ID:Qk5WdBk4
ttps://www.coinexchange.io/market/XPC/ETH
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 15:16:59.69ID:aPx3rQnx
この感じなら材料出るまでは横やな
2018/12/28(金) 15:48:38.60ID:WkKCpN8G
ポウガイジくん効いてて草
もっと損して ほら ポゥw
2018/12/28(金) 16:09:57.19ID:/XIUs7B5
なんだよポウッwって
ゲェジかこいつ
2018/12/28(金) 16:17:14.89ID:IdzU6ot+
クリプトフォリオ対応来たな
2018/12/28(金) 16:17:51.90ID:WkKCpN8G
>>167
昨日からポゥポゥ言ってるガイジにいってくれるか?ん?
どうも俺がPOSについて触れたとたん悔しかったのか発狂はじめちまってよぉw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 16:36:42.93ID:aPx3rQnx
>>168
クリプト見れるのまじで便利やな
2018/12/28(金) 17:43:41.12ID:XEwCm7Dk
え?マジで上場後の材料ないかんじ?
2018/12/28(金) 17:44:19.84ID:M1shTpjc
kazmaroの営業成果くるやろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 17:53:20.00ID:c/PNbcFS
上場ゴールかよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 17:57:05.35ID:aPx3rQnx
むしろここからやろ✋🏼
2018/12/28(金) 17:58:13.10ID:vm9pgJKd
麻呂のレインとかほぼ効果無駄レインだったしな
1年前で感性止まってるんかな
2018/12/28(金) 18:00:21.36ID:sITBs9aO
始まりはいつも雨
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 20:28:35.84ID:zpPkuM/P
粘着まっかっかやん
2018/12/28(金) 20:41:03.77ID:vSiP0W63
お顔も真っ赤wポウッw
2018/12/28(金) 21:09:07.40ID:Xxpk4YP6
2satの壁アチアチやん
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:52:36.90ID:E2VYAhnN
送金早すぎ
2018/12/28(金) 22:47:29.85ID:rsJXtlzH
kazmaro?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 23:34:02.29ID:Sw1v2F39
この調子で、何か材料が欲しいですねえ
2018/12/29(土) 00:15:24.93ID:nWUq/uTy
初動で材料匂わせなきゃそりゃ売りに出されるわな
2018/12/29(土) 00:19:27.53ID:HRszpw8W
>>11
これ材料やろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 00:21:28.99ID:YN2/P05x
>>11
確かにコレ、材料やな
2018/12/29(土) 02:53:21.88ID:Cc+VEwMc
5ちゃんの書き込みが材料と言えるくらいには材料が無い。
2018/12/29(土) 02:54:16.60ID:XPsSdZ+S
マックス
2018/12/29(土) 10:56:25.40ID:jcZPnQkb
かずまっくちゅ
2018/12/29(土) 11:16:41.88ID:GploVyJH
kazmaroを信じなさい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 12:29:49.71ID:YN2/P05x
材料あるとしても、出すタイミング重要ですね
2018/12/29(土) 12:54:31.74ID:Xu5wevrw
今のところは材料無いし
あるならすぐに出すべき場面だと思うけどなぁ
2018/12/29(土) 13:54:35.05ID:kNfiivYM
CEメンテしてる今出すわけねぇだろ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 14:10:33.30ID:EeU/8+Cy
年末年始はずっとメンテの可能性大じゃないですか!!!せっかくたくさん買って鋳造しようと思ったのに
2018/12/29(土) 14:32:58.09ID:4nLKEVFp
そうなったら辛いな…
2018/12/29(土) 16:53:02.68ID:kNip+s4y
>>191
メンテ中に出すのがタイミング的にいいとか正気か
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 17:49:42.59ID:52RNCH/M
XPC ちゃんチャージカード作るわ
Suicaの絵柄がXPC ちゃんXP ちゃん
2018/12/30(日) 10:58:03.46ID:JATvWHCw
kazmaro?
2018/12/30(日) 12:58:39.17ID:oboMGik2
へえxpc出たんだ
最初の材料は未発表?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 15:28:15.78ID:Pjt29GdK
>>198
出たよー
今の所、材料は未発表だね。

永遠に材料なしにならなければいいが
2018/12/30(日) 15:57:55.30ID:QKXarfhF
材料ださないで年越すようなら売りが積もって取り返しの付かないことになる
2018/12/30(日) 16:34:39.01ID:3KtQ2lv5
犬建いつ出来るんだ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 16:34:59.43ID:1Ih+wlAo
どうせ材料出たところでお前らは売るわけだし無関係
2018/12/30(日) 16:57:23.87ID:xCBHH534
800億枚の売り圧に震えろ
2018/12/30(日) 19:55:23.83ID:aORT7Kx7
>>202
kazmaro?
2018/12/30(日) 20:40:47.43ID:0kkNmgvI
さて確定申告の準備しますか(めんどくせー)
2018/12/31(月) 00:06:27.40ID:6zSpufsF
早く1sat割れたほうがXPCのためになる
DOGE取引とUSDT取引で草トップとれ
2018/12/31(月) 00:46:28.51ID:eXvU/Pyr
一昨日から2satに置いてるけど諦めて1satで売っぱらうか悩むな
下手したら1satの買い外されて売れなくなる
2018/12/31(月) 02:01:12.32ID:h4IFkQL9
上場の時板見てたら1satの買いが入った時一瞬で16BTC増とか一人の資金くさいしな
2018/12/31(月) 03:06:30.39ID:wWNil9Ay
そろそろdogeきてガクッと価格下がるから1satで撤退したほうがよろしくてよ。
2018/12/31(月) 09:39:56.42ID:kTcIwaqE
むしろこの状態でdogeきて1.5sat程度で推移したほうがいい
2018/12/31(月) 09:51:13.40ID:QOooEH/Q
材料くるか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 10:01:26.66ID:ftBwcwk0
こんだけ長い期間あったのに取引所交渉してたのってCEだけ?

もし他に何もしてないから無能やん。
2018/12/31(月) 10:02:22.17ID:QOooEH/Q
kazmaroを信じろ
2018/12/31(月) 11:13:49.45ID:wWNil9Ay
犬きて1.5satとか笑っちゃうんだけど。
1satの買いが一瞬にして逃げるから0.1satとかになるよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 11:21:56.06ID:qD4N55ys
冷めないうちに、次の材料投下したほうが...
2018/12/31(月) 12:38:39.31ID:mbEU92EQ
上がることなんて無いって言ってるのに・・・
2018/12/31(月) 13:00:37.15ID:8qYTwaxr
犬まだ?
2018/12/31(月) 13:55:35.17ID:nCmZelKM
ICOしてないのに取引所上場しろとかお前ら酷いなwww
誰が金出すんだよwww
2018/12/31(月) 14:01:28.97ID:wWNil9Ay
何いってんの。実質プレマザクザクなんだから売ったお金で上場すればいいでしょ。
2018/12/31(月) 15:41:56.56ID:nCmZelKM
>>219
もしかしてXPCエアプか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:07:53.27ID:qD4N55ys
仮想通貨なんて、材料出せるか出せないかに尽きる
まだ注目されてる今のうちに出したほうがよい

XPC頼むぞー
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/31(月) 17:52:00.50ID:8Jxp0iba
>>219
そのXPC誰が買うねん
2018/12/31(月) 18:02:40.43ID:nCmZelKM
ザクザク掘れる(年間)
2018/12/31(月) 19:43:42.27ID:IN6iPHh1
1.5sat笑ってもらうのはいいけど、skillとかidolとかでもdogeきたとき時点では0.05dogeとかついてるのに即1sat逃げとかは過去データ見てなさすぎでは

なお両方とも現在価格
2018/12/31(月) 19:47:56.85ID:0/QIdwDg
でもそいつらスキャムじゃん
2018/12/31(月) 22:37:20.34ID:yPYkLFmP
1satの買い支えてるのは2sat売りに置いて回転してる奴だろ
doge来たら1sat買い外して撤退する
売り圧が溜まってるから下落は半値では済まないと思うぞ
2018/12/31(月) 23:03:49.88ID:8LFUJD6o
がるる
2019/01/01(火) 00:49:19.60ID:Hb9WTY7r
犬が来るのもそろそろかな
2019/01/01(火) 00:51:56.85ID:tPrvhDck
ネズミがくるで
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 01:08:40.12ID:99mG3ijJ
であれば、DOGEの前に材料を早よ、、、
2019/01/01(火) 01:27:26.20ID:WSrEKtXX
まーた過去データ厨か
過去と今じゃ状況が違うの 何億回言ったらおわかり?
今年初の説教が君だ
2019/01/01(火) 01:30:36.95ID:iTY+a/lI
>>230
CEメンテ終わってからじゃないの
2019/01/01(火) 02:34:06.92ID:NbHTy+lR
はーい状況が違う頂きましたー
いつだって過去と今で状況は違いまーす
2019/01/01(火) 03:07:20.35ID:WSrEKtXX
プッw
すべり台のてっぺんでこれから上がるとおもってらあw
2019/01/01(火) 03:08:18.27ID:OJbxjbvv
せや!信頼や!
2019/01/01(火) 08:22:57.81ID:vLZywYTD
割とマジで聞きたいんだけどなんでここいるの
黙って売り抜けて消えりゃいいのに
2019/01/01(火) 08:30:01.04ID:N6LjPtDk
kazmaro?
2019/01/01(火) 12:02:26.30ID:Hb9WTY7r
1sat張り付きそろそろか?
2019/01/01(火) 12:10:31.96ID:gSEKp151
クソすぎるやろ
2019/01/01(火) 12:12:38.50ID:kBOMdqG+
犬はよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 12:16:32.44ID:99mG3ijJ
材料前に犬きたらやばいのでは??そうでもないのかな?
2019/01/01(火) 14:30:14.62ID:ZBgHd7ty
1里より下がることってあるの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 15:23:20.22ID:yS34mmNX
ないよだから今のうちに買えば絶対負けないよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 15:29:43.20ID:f5ISS+XM
値段がある今のうちに1里で売った方がいいよ
XP同様底がないまま沈んでいくから
2019/01/01(火) 15:45:40.64ID:KptBd0hE
はい、犬来て死亡
1.5satとか言ってた奴ら見てるか?
2019/01/01(火) 16:25:20.86ID:SQoM+wWJ
CEに上場したのがまちがい
2019/01/01(火) 16:52:05.36ID:WSrEKtXX
ほんとドシロウトばかりよなw
1satから下がるだけだってのに
XPでなにも学習してなかったのか?
2019/01/01(火) 16:58:36.13ID:H9BgYzZy
無能w無能w
2019/01/01(火) 17:00:11.84ID:H9BgYzZy
材料、なしw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:03:24.57ID:Q52KXUwn
XPCマジ無能過ぎるやろ、CE上場がゴールとか意味無さすぎ
2019/01/01(火) 17:04:44.71ID:vRO1rq9T
2satで買った馬鹿おりゅ?
2019/01/01(火) 17:04:53.93ID:H9BgYzZy
夏リリース予定から延期に延期重ねてCE上場でゴールや
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:10:01.04ID:TUGp7F1O
なんのために今更上場したの?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:18:08.95ID:C6qPIufU
>>253
何の使いみちもないゴミクズを最終処理屋さんにゴミ値で引き取って貰うためだろ
ゴミを買って貰えるだけ感謝しろよ
2019/01/01(火) 17:22:04.80ID:riY/8rxa
犬落ちした時点でDOGE取引のない取引所には上場無理になったんじゃない?
USDT建てをメイン取引に考えてるとしても、超上位取引所じゃないと出来高期待できない
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:22:47.05ID:o5V+zKuI
ゴミは処理に金かかるから売れるだけまだマシ
そのうちマイナス手数料になって売るのにも金かかるようになるから
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:24:06.73ID:o5V+zKuI
>>255
ICOもしてないしそもそも他所に上場する金ないから
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/01(火) 17:29:13.15ID:HRI5Rb0y
バイナンス煽りでXP売ってXPCリリース煽りでXP売って丸儲けやろ
2019/01/01(火) 17:29:16.19ID:WSrEKtXX
1satでも高すぎる
今年中に今の100分の1までは下がるであろうな
2019/01/01(火) 17:50:29.98ID:H9BgYzZy
カスの中のカスw
2019/01/01(火) 18:55:32.99ID:vRO1rq9T
1sat買い板無くなったな
このまま犬建で0.01satと同等まで下がったら買うわ
2019/01/01(火) 22:52:11.46ID:xU98bQ96
めく
TAGUCHI
サエキ
山崎 保
金欠騎士牙狼

XPCの顔達
2019/01/01(火) 23:54:38.77ID:WSrEKtXX
>>261
絶対将来的にそこまで下がる 賭けても良い
2019/01/02(水) 00:12:29.32ID:+TfDIh+W
0.1btcで1億枚くらい買えるようになったら買うわw
2019/01/02(水) 01:04:03.89ID:DdgRw3zY
でもCEあやしくねぇか
空売りやってんじゃねえの?
回転糞も多いしな
2019/01/02(水) 01:17:32.93ID:aKS6yLW7
新規少ないだろうし回転いないと出来高減ってデッドコイン直行だけどな
材料ださないなら、回転遊びが終わって見向きされなくなるまでのルート時短してほしい
2019/01/02(水) 01:17:39.92ID:o7mUR+07
cEログインできないのをなんとかしろよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 03:56:54.09ID:a7F3nMES
わいやで金欠の牙狼やで💸
XPCももうおわり?
教えてごちゃんねらー達
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 05:49:11.90ID:j+dGIh4v
DOGE建でXPとXPCが並んでるwwwwwww
どっちもゴミだけど、値上がり率を考えたら圧倒的にXPだよなwwwwwww
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 08:31:50.01ID:+TfDIh+W
kazmaroを信じろ!
2019/01/02(水) 08:45:56.17ID:Kg3bkdzH
もう上場ゴール果たしたからあとはXPとおんなじ流れになってくんだろうなあ
お前ら離脱者が嫌ったXPのメンバーと同じになるんだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 09:12:49.17ID:mpof5Sz4
2satで止まったからダメそうな感じはしたがやっぱり犬落ちしたか
運営としては年内上場という最低限の約束は守ったし、誰からも責められず消えることができるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 09:14:51.86ID:+hQN0mCh
買わなくてよかった
2019/01/02(水) 10:08:23.51ID:vwV2UnMU
無能運営w
2019/01/02(水) 11:38:39.00ID:aKS6yLW7
運営が無能じゃなくて枚数が無能
2019/01/02(水) 11:40:13.00ID:vwV2UnMU
枚数設定したの誰?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 11:41:50.75ID:fBCIC3GW
おれ
2019/01/02(水) 11:42:18.17ID:bB9uyI3d
5/23に書き込んでた奴らやろ
もういなさそうだけど
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 12:44:57.85ID:mtq61ZZs
>>262
タッフィ702
kyon
Omeko48
2019/01/02(水) 13:49:07.71ID:0DZ+uB3y
1satの買い板復活してるけどメンテ終わったら売り浴びせが始まるんだろうなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 15:15:54.39ID:dTOvaK+s
たらればだけど一年前にライブロックスを超えて1位になってたら未来は変わっただろうな
上がる下がるばかりで上げてやる発言も無い
上がる物ではなく上げる物が非中央の本質だけど他人任せが増えたな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 15:23:54.16ID:dTOvaK+s
逆転したいなら実社外で需要を作れ
XPC払いで30%割引とか小売り支払に使えるとか誰かが最初にリスクを取って行動しないとリターンは無い
2019/01/02(水) 15:31:10.55ID:vwV2UnMU
ヨッシーをすこれ
2019/01/02(水) 15:55:40.40ID:u0PfriKn
ヨッシーはエアドロGOXしてそう
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 17:21:22.08ID:vwV2UnMU
海外で会社作ってたから売り抜けたやろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:06:07.61ID:Amr9KPyY
1.5satやん
2019/01/02(水) 22:38:10.82ID:XHZ1XsIj
19円待ったなし
2019/01/02(水) 22:42:12.44ID:Kg3bkdzH
オワコン
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:44:10.91ID:PcUDeL6Y
🐩建買われだしたな
金欠やで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 22:45:44.62ID:up8FbaeS
上がってんのか
さすがに他の通貨よりはマシなんだな
2019/01/02(水) 22:58:02.83ID:cwwCxIQ7
売ろうにも入金出来なくて売れないやつもいるだろうしメンテ明けてどうなるか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 23:02:30.34ID:up8FbaeS
メンテ明け持ちこたえたら本物
2019/01/02(水) 23:47:47.60ID:aKS6yLW7
ちなXP時代のメンテ明けは下がった
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 23:59:55.42ID:FSZJuL43
まじかよ手羽なさそんなんか?
金欠
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 00:21:11.04ID:K0DG1Fxj
XPのときは1月の2週目だかに爆発したはず
2019/01/03(木) 00:30:55.03ID:ESntPuBV
12月じゃなくて?
2019/01/03(木) 01:35:46.69ID:T9EoG1qU
状況もなにもかも違うのに時期であがるはネタでしょ
2019/01/03(木) 01:47:32.43ID:ESntPuBV
1円や
2019/01/03(木) 06:59:29.93ID:XBIf8kCU
XPは持ち上げるインフルエンサーが居たからな
今はそれが居ないしそもそも相場が終わってるし上がる要素無い
2019/01/03(木) 08:15:43.42ID:ESntPuBV
kazmaroがいるから
2019/01/03(木) 09:12:03.63ID:A4QM5u2N
そのkazmaroもおまえらがこきおろしてるじゃん
2019/01/03(木) 09:50:06.12ID:vNo7Gwhs
kazmaroを信じろ
2019/01/03(木) 10:00:25.47ID:pZLnQgtF
昨日ディスコに獄長居たから思い出したけどXPCもアベンジャーズだったよな
2019/01/03(木) 10:19:32.95ID:WeJuWo+U
安倍?
2019/01/03(木) 11:20:29.26ID:T9EoG1qU
アベンジャーズってネーミング考えた奴センスないよな
2019/01/03(木) 13:08:14.76ID:T56raxBy
カズマローズにしろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 17:52:38.49ID:hsV3utsN
韓国頑張ってる
日本は何かしないの?
2019/01/03(木) 18:30:52.12ID:0Y1m6fDE
RNTとBAXに注目しましょう!BNBの再来!

https://i.imgur.com/RczaDYh.png
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 19:50:12.27ID:K0DG1Fxj
韓国でXPC紹介されたのすげえな

日本もなんかしろよー
2019/01/03(木) 19:58:34.55ID:3nd+CcLu
Aのつく会社くるで
2019/01/03(木) 21:09:27.53ID:A4QM5u2N
国が仮想通貨否定してんのに日本のメディアにどうこうはないと思う
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 23:02:15.18ID:X0hDBCW6
逆境無頼か
2019/01/04(金) 12:41:30.59ID:dgbkaIGf
こんな電子ゴミのXPCを買う奴らって脳に障害があるとしか思えない、、、
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 12:58:58.18ID:cf02mozW
ゴミを集めるのが趣味の老人もいるくらいだし不思議ではない
2019/01/04(金) 14:00:05.59ID:aI7jyx7M
そんな電子ゴミのスレに四六時中張り付いてるやつ(笑)
2019/01/04(金) 14:56:06.91ID:yxtN3Y6Z
電子ゴミ♪
電子ゴミ♪
電子ゴミ♪
2019/01/04(金) 15:03:11.30ID:rq6spw+I
ゴミなんかじゃないよな?
そうだと言ってくれよkazmaro
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 15:07:19.76ID:dLx+YPyk
いやゴミだろ
何にも使われずに消えていくよ
2019/01/04(金) 15:26:12.13ID:oWgqPNhK
kazmaro
2019/01/04(金) 16:56:23.95ID:8KgFvZcg
19円あるなこりゃ
2019/01/04(金) 22:59:17.19ID:nBEoSm8y
え?まじで材料ださないの?
はやくしないと、関係悪化でまたXPCJPとかにフォークしそうで持ってるのも嫌になるんだけど
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 23:38:20.64ID:biWURBog
マジで運営無能過ぎ、こんだけ待たせといてCC上場→それから何も情報無し

まさか本当に上場ゴールなの?
2019/01/05(土) 01:06:19.79ID:Z5DRUZru
2円はすぐだよ
2019/01/05(土) 01:33:58.31ID:qcKBbS9z
0.00002円ならすぐだね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 02:28:39.50ID:DKXnTfEy
某喫茶店みたいな個人店がXPC払いで90%オフとか目玉企画を打てば?
広告はツイートを拡散してくれた人に抽選でXPC○○枚をプレゼントとして広げれば無料
現実的に期間を決めれば大量に使用されないし赤字分は広告費用と割りきる
XPCを認知させる事が出来ればスポンサーやインフルエンサーが付くかもしれない
未来は未知数
最初はリスクだけどビットコインだってピザの購入から始まったからね
2019/01/05(土) 02:36:38.90ID:yz8Y5J/U
今更決済店舗がどうこうで上がらないだろ
discordからできることはほぼ全て国産通貨によって潰されてる
XPC民の感覚ってやっぱ1年前で止まってるのかな
2019/01/05(土) 07:11:52.47ID:Sc1wWZsR
>>325
他の通貨でよくね?(笑)
2019/01/05(土) 08:21:47.70ID:qcKBbS9z
結局どっかの喫茶店と焼き鳥屋だっけ?
そんくらいでしかリアル店舗で使えず終わりそうだな
上場ゴールだろう 運営側の人間は枚数いくら売りさばいたんだろう
2019/01/05(土) 09:07:12.15ID:VU94dxoP
だから持ってる雑魚共はさっさと売ってどっかいけよ
あ、売れませんでしたっけ^^
2019/01/05(土) 13:58:02.49ID:m/0bDWE9
運営がPoSで増やしたのをちびちび売って小遣い稼ぎするコインだよ!
2019/01/05(土) 14:16:45.30ID:Eh4kyYqY
新規上場ないなら、はやく犬取引に主戦場移せ
買い板さっさと潰せ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 15:19:13.93ID:48VJBY0x
マロが自暴自棄にネガキャンしてると聞いて
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 16:06:24.90ID:VE4aSOmo
今のうちに材料出していったほうが良いと思うけどなあ
2019/01/05(土) 17:28:37.02ID:fAOPSwyN
上場ゴールだから材料なんてないよ
2019/01/05(土) 20:47:21.51ID:ISqYmSSk
材料は皆さんで作るんです by和民maro
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 21:49:32.56ID:VE4aSOmo
DOGE建はじわじわ上がってんなあ。
2019/01/05(土) 22:31:59.24ID:GxsZKuuR
誰が思いまっか
2019/01/05(土) 23:52:13.12ID:bNK1piXZ
爆上げ通貨
2019/01/06(日) 00:48:49.62ID:vDvTQbn9
なんで上がるんだこの通貨w
まぁ理由なんて無くてもいいけど
2019/01/06(日) 00:51:57.03ID:Q57DFPQI
まだ上がる
2019/01/06(日) 01:55:52.69ID:WwE0TGS/
1→2satで2倍取れるとしても肝心のBTC取引出来高は0.11BTC、うっすいDOGE板で上がった下がった騒いで楽しそう
そんな頭に生まれたかった
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 02:17:00.82ID:k+qc8i//
どのコインも同じ様で国内の決済で使えるのはBTCやモナ位でしょ
他のコインでもいいからこそ普及が要なんだけどね
2019/01/06(日) 02:54:36.58ID:zaduQNBq
国内決算機能に関してはDAGでiOSウォレットある KIZUNAが覇権握りそう

XPCは店舗数で覇権とればいい、kazumaroが営業駆けずりまわったんでしょ?まわったよね?
2019/01/06(日) 03:23:58.34ID:BKEi831P
エア
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 09:12:11.12ID:aiqrQHjm
上がれよぉおお
2019/01/06(日) 09:23:51.61ID:gRZOAUUQ
kazmaroを信じるのです
2019/01/06(日) 10:29:22.95ID:wiu7/ouO
あがらねえwもうピークはすぎた
2019/01/06(日) 11:30:33.33ID:7ev2scKV
せや!信頼や!
2019/01/06(日) 12:10:53.35ID:gRZOAUUQ
コミュニティコインなのにコミュニティはとっくに死んでる死産コイン
2019/01/06(日) 12:12:13.11ID:v838MgU4
>>349
せや!信頼や!
2019/01/06(日) 12:52:54.91ID:S3eoONfW
あると思います
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 13:52:20.59ID:dg+Wa9Ge
思ったよりは価格あがってるな
2019/01/07(月) 11:14:54.47ID:FngxRC0W
発行枚数考えたら売り板薄いと思うんだけど誰か買わんのかね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 11:49:45.65ID:lH7ihkNA
決済店舗は飲食ではなく家電系とか小売でXPC割引にすれば理論上は円より利用率は上がるでしょ
その為には大手が運営ごと買い取りかな
このコインに限らないけどアルトの大半は実用に至って無いからこそチャンスはあると思うけど
2019/01/07(月) 12:07:23.25ID:2h2eUD7o
マジで言ってるの
XPCホルダーって本物のアレかよ
2019/01/07(月) 13:05:26.39ID:M80Si9bx
いや正しくね?言ってることは
そこに価値があるって思う企業がいるかは知らんが
マンパワーありゃいいだろうな
コミュ人数よ
2019/01/07(月) 13:08:47.02ID:3bFLBIMZ
無限メンテw
2019/01/07(月) 13:17:28.44ID:NyL3I70V
正しくねーよ
XPC支払いのXPC割引、マンパワーとか企業が手に入れたXPC捌く板ないだろ
企業側にメリットなし ご自慢のコミュニティはくっさい馴れ合い
2019/01/07(月) 13:19:00.42ID:1QBB8sPc
運営ごと買い取りとか いつまでもメンテしてるレベルで誰が欲しがるんだよ
2019/01/07(月) 13:23:35.46ID:/BTdFKax
メンテしてんのCEなのに責任転換するのやめろ
2019/01/07(月) 13:24:16.46ID:/BTdFKax
ほんとネガキャンだけは得意なゴミ共だな
2019/01/07(月) 13:41:10.99ID:UAlC4I/q
ずっとメンテしてるようなところ一箇所選んで上場するのがセンス無いんじゃないですかね?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 13:45:24.96ID:istwsUfg
XPCで支払いで
なんていう未来は絶対にこない
ブックメーカーがあれば1.0倍で不成立レベル
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 13:46:23.70ID:istwsUfg
>>342
モナ決済なんて息してないけど
モナをあえて使わせるための店以外は
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 13:47:22.95ID:BDkCNpC3
今年はマリファナ関連だよ。
パラゴン知ってるかい?
今年6000倍になったよ!
2019/01/07(月) 14:21:27.17ID:FngxRC0W
責任転換ってなんですかね・・・w責任転嫁な
このレベルかよホルダーはよぉ
2019/01/07(月) 15:36:20.29ID:S7KSKVbO
>>361
kazmaro?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 15:41:15.33ID:HI0IEQ39
XPで負けた人がいつまでも成仏できずに残ってて可哀そう
2019/01/07(月) 15:56:17.26ID:S7KSKVbO
kazmaro?
2019/01/07(月) 16:33:48.73ID:UAlC4I/q
文句言われてるうちが花なんですけどね。
2019/01/07(月) 20:26:56.29ID:a4gn1vDQ
これからxpとどっちが高値で残るか賭けようぜ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 21:57:55.95ID:qH2Z/hgt
仮想通貨の店舗決済が厳しいならアプリゲームかな
課金ゲーム内のアイテムをXPCを置き換える
11連ガチャは1000円か1万XPCみたいに
円相場を下回れば利用され開発元は支払いされたコインを板で売り課金プレイヤーは安値で買って使用する
ゲームデータに価値を与えれば付随してこい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 21:59:17.11ID:LMxTzA11
XPパクって敢えて経験値コインにしたんだから経験値っぽいことしろよ
決済なんていらねーだろ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 22:01:27.15ID:qH2Z/hgt
>>372
コインはただの電子データだけどデータに価値が付けばコインも価値がつくかもね
日本では色々難しいかな
2019/01/07(月) 22:56:38.19ID:M+CRU1KQ
まだメンテナンス?
2019/01/07(月) 23:12:19.24ID:/OvJ2sKQ
>>374
なにこれ自分と会話してんの?

アソビコインかよ
ゲーム会社にとってはただの将来の売り上げの前借りになるだけ、XPCでやる必要もない、それで価格はあがらねーよ
2019/01/07(月) 23:24:01.14ID:WVE2ltMf
オフパコ出来るって聞いたぞ
2019/01/07(月) 23:26:59.48ID:WNpQW5gZ
オスパコならできる
2019/01/08(火) 00:32:15.91ID:nw97rg6X
結局XPもゲームで使えるとかなんとかいって未だに何もしてないし仮想通貨ってやっぱり詐欺
2019/01/08(火) 07:13:28.47ID:kYe2dIZr
>>376
自演しようとして失敗したんだろ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 08:15:08.14ID:ervWNs3X
仕手筋で投資家から目付けられてるミヤバカスの運営コインはこちらですかぁ?
2019/01/08(火) 11:51:09.22ID:TBwVU5SE
メンテ無限
2019/01/08(火) 16:55:52.03ID:b7P5UhoC
CE以外に上場しろよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 16:59:18.35ID:xb6pjlQq
初上場がCEって時点で国産ゴミクズですって自己紹介してる
2019/01/08(火) 16:59:29.50ID:b7P5UhoC
クズ
https://i.imgur.com/zZDT3Bz.jpg
2019/01/08(火) 18:38:51.00ID:yu+jQSvQ
あんだけ準備期間あってCE一つだけって冗談でしょ?
取引所の取引リスクもあるし(現メンテ中) CMC掲載の基準満たせてないじゃん
2019/01/08(火) 18:56:51.13ID:kYe2dIZr
そりゃ金集めてないから上場費用捻出も出来んやろ
かわいそうになぁ
俺らがタダでもらったばっかりに
2019/01/09(水) 12:22:40.43ID:jc4SYk3B
      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >      
             <  !!! い >       
             /∨∨∨∨\
            /         \
          /   ∧_∧     \
         /     (  ・ω・)      \
       /    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/    \
      /        \/     /      \


過疎スレ!
2019/01/09(水) 18:26:06.74ID:nY0hbmtH
           \           ∩___∩               /
      ___ \         | ノ       ヽ 知ってた    /
   /       \ \       /  ●    ● |.        /     ___
  /        \ \      |    ( _●_)  ミ      /    /     \
/    (●)  (●) \\    彡、   |∪|   |     /    /  (●)    ヽ
|     (((__人__)     |  \ /       ヽノ   ヽ.   /     /   (⌒  (●) /
\     mj |⌒´   /     \  ∧∧∧∧∧∧∧/      /     ̄ヽ__) /  知ってた
/   〈__ノ       知ってた  \<            >     /´      ___/
    ノ  ノ              <          >      |       \
―――――――――――――‐ <   知ってた   > ―――――――――――――
      ___               <          >            ____
    /   \  知ってた     <           >        /      \  知ってた
  /   (●)\         / ∨∨∨∨∨∨\        /   ( ●)  \
. | (●)   ⌒)\      /             \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |     /       / ̄ ̄ヽ       \    |   (__ノ ̄    /
  \         /    /       / (●) ..(●        \  |            /
    \     _ノ   /        |   'ー=‐' i        \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´    `\/           >     く  知ってた.   \  /´    (,_ \.\
    |     /          _/ ,/⌒)、,ヽ_          \|  /     \_ノ
    |    /             ヽ、_/~ヽ、__)  \          \
2019/01/09(水) 23:11:28.91ID:bOgrzl9/
次の取引所に上場すればいいのに
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 22:06:48.16ID:6Wn2al69
いけるやろ(適当)
2019/01/11(金) 16:46:10.67ID:NoYRKr5T
1satで撤退するわ
もう付き合いきれん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 16:49:34.93ID:tSg2BXWe
それが正解だろ
2019/01/11(金) 17:03:35.82ID:Y3cYAQrS
せや!信頼や!
2019/01/11(金) 17:11:32.93ID:1GcZelot
>>372
アプリ側のメリット皆無じゃんwwwwww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 17:43:18.07ID:3Hv85fmI
デニマロとめくを信じろがるるる
2019/01/12(土) 17:33:17.45ID:9kSLrLkM
何か伝手があるんだろうか
2019/01/12(土) 18:23:38.65ID:zbZ2b4a6
あるわけないだろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 21:09:47.94ID:BefEET++
遂にCEにも捜査か
XPと共倒れかな
2019/01/15(火) 22:03:01.19ID:HPXsZkjo
CEに捜査って本当?
申し訳ないんだけどどこかにソースある?
2019/01/15(火) 22:36:49.57ID:M9jokTUk
クリプトピアじゃね?
2019/01/15(火) 23:49:28.64ID:XhhWepPt
まーた投票かよ
2019/01/16(水) 08:16:03.98ID:cjmPhkP8
2019年
資産を増やしたい方にオススメ

Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
2019/01/16(水) 10:54:52.12ID:5s/s4vHO
今更投票なんて誰が参加するんだよw
2019/01/16(水) 11:41:52.71ID:DSwZUBgZ
bcccもゲーム部門作ったし読売ジャイアンツもeスポーツ参入したりしてるし今年は色々動きそうだね
XPCは何するの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:47:27.80ID:SvOxDIX9
未だにXPCがゲームコインだと思ってる情弱乙www
2019/01/16(水) 19:49:37.63ID:P0ajzQeu
CEにXPCを2週間前位に送金したのですがメンテ明けたら届きますでしょうか?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 20:12:03.63ID:OKRlC0wv
xpcは使いみちこれといってないぞ
2019/01/16(水) 21:07:58.16ID:rlWxNwAW
>>407
あーGOXだわそれ
2019/01/17(木) 04:44:46.70ID:RxHToyA/
2019年
資産を増やしたい方にオススメ

Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 10:06:13.48ID:y++wAtQB
>>409
マジか・・ってメンテ長過ぎ!どうなってんの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 11:41:37.59ID:WXFv+NKx
>>407
メンテ明けたら届くと思う
>>409
高田純次ばりに適当な事言うな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 12:23:49.34ID:YQI3tYZ0
CEのページ404なんだけど上場廃止?
2019/01/17(木) 12:31:12.76ID:CAqWomWj
メンテ
2019/01/17(木) 13:20:44.99ID:dXX4USup
CE稼げてないしメンテに対するやる気なさそう
どの取引所でもメンテの長期化は覚悟しとけ
2019/01/17(木) 14:31:41.84ID:/1bBEDx5
おかしいだろ どんだけメンテしてるんだよ
これマジでGOXいった可能性あるぞ
気づいたときには遅いんだよこういうのはな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 15:31:35.82ID:/kZmwEx+
Balance0になってる・・・
マジで逝ったかコレ
2019/01/17(木) 15:51:48.16ID:rbMu6Mo+
何ヶ月前にから準備してたと思ってるんだよw
CEがダメならもう一つの取引所でトレードすれば済む話だろw
2019/01/17(木) 16:54:35.84ID:/1bBEDx5
夜逃げは いつだって突然だ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 17:02:26.14ID:Odhkf7MR
>>418
その取引所どこか教えろよ早く
2019/01/17(木) 17:30:43.46ID:CAqWomWj
>>417
🏦 **【続報】COINEXCHANGEのXPCウォレットメンテナンスについて**

COINEXCHANGEにおいて、XPCの板取引が1/16 17:00より停止しております。
問い合わせたところ、COINEXCHANGE側でのXPCのstakingによって変動してしまったユーザーのXPCbalanceの修正作業を行っている模様です。

メンテナンスの解消に向けた作業の一環で、本状況は、ウォレットのメンテナンス状況と併せて解消される予定です。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2019/01/18(金) 00:21:09.20ID:pyXfWagH
CEから注意喚起のアナウンスあったって本当?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 01:48:14.80ID:JqkRBWv/
日本語読めねーのかよ、ツイッターみてこいよ
2019/01/19(土) 07:13:28.89ID:4fGfIj7F
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
───────────────
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス

ACM
AKA
AXE
CCX
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG
PHL
RPM
SICA
TRTL
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:06:25.62ID:nLaSUMmJ
1satの買い板があるうちに売っとけよw
同じゴミならxpのほうが価格が1/10くらいだから値上がり率考えたらxp一択だな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 11:09:00.70ID:nLaSUMmJ
メンテが終わったら、CEにXPCが送金されて即1satの買い板は無くなるだろう
売るならいまのうちw
2019/01/19(土) 11:14:30.95ID:qx8q4B7f
あれだけ延期して投票頼りのクソ無能
2019/01/19(土) 11:35:45.65ID:4fGfIj7F
───────────────
2019 Q1 注目銘柄
主に運営のヤル気と伸びしろでチョイス
───────────────
ACM
AKA
AXE
CCX ★
IMGC
KYD
NEET
NKN
PENG ★
PHL
RPM
SICA
TRTL ★
WOW
XCASH
XTRI
───────────────
以前からの予想通りCCXが噴きました
次に続くのはどの銘柄?!
───────────────
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 12:52:23.19ID:uBUEemQP
1ユーザーだったserisiaがいつの間にかメイン開発になってるんだから進展あるわけないな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 13:16:06.99ID:N5mUdh5i
投票やってんじゃん!
2019/01/19(土) 16:36:54.72ID:Gb2s7KaR
投票頼りの上場とか未だにやってるのか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/19(土) 22:01:21.59ID:6q+S+QJj
麿がやめたら買い増しする
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 07:11:24.63ID:m3SSgf3/
ここのクズどもは文句ばっかりいってなんでさっさと売らないんだよ
不思議で仕方ないな
2019/01/20(日) 10:10:46.24ID:oAoWrUna
>>433
kazmaro?
2019/01/20(日) 10:57:09.57ID:ytivj71Q
もう売ったわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 16:48:29.01ID:Rk0IunZz
売ったのに粘着してるのwww
暇なの?ねぇ暇人なの?相手して欲しいの?
それとも嘘ついちゃったの?ピノキオなの?
嘘ついて鼻伸びすぎて画面割れちゃうよwwビヨーンww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 19:00:09.28ID:/E8nUiHv
>>436
可哀そうに
もう買い板無いぞ
売れなくて残念だったな負け組
2019/01/20(日) 19:59:36.07ID:9lWnMc5v
1satの買い板5BTCしかないけど、DOGE建なくすようにCEに注意して無くしといて、1satの買い板なくなったらどうなるの?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/20(日) 22:50:48.99ID:S4p/S4Il
つーか、これからっしょ(真顔)
2019/01/21(月) 00:19:31.58ID:xjt2qk/Z
>>438
CEが犬建て追加しない限り1satに売りが積もるか食われるかになる
現状の出来高から買う力はだいぶ低い
2019/01/21(月) 01:04:58.39ID:u3z0Odq4
1週間で1〜2satならdoge復活らしい
2019/01/21(月) 01:28:08.89ID:qIpMBWvI
そもそもエアドロ890億枚で1satスタートが駄目
ETHスタートなら出来高もあったろうし流動性もあった
2019/01/21(月) 01:28:31.95ID:Emx7fTXx
せや!信頼や!
2019/01/21(月) 01:45:53.24ID:q92bkV/z
適度に流動性もたせとかないと犬建て復活したときに一気に売られて下がるんじゃねって気もするが
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 02:09:52.86ID:g2/bfOAQ
ETHスタートとかwあるわけねーだろ!
2019/01/21(月) 04:03:37.12ID:IRV0tXe5
ETHスタートは草
2019/01/21(月) 11:22:39.52ID:7ABB+jKe
BTC建に売り積まれすぎ
ダイブされたら買い板なくなる
2019/01/21(月) 11:25:56.79ID:Vbs3lncj
始まる前から終わることはわかっていたがやっぱり終わってたね
結局今後この通貨()をどうするか動きもないし
XPをバカにして離脱したが同じ末路ってことだった
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 11:34:08.30ID:u9B4BEkO
>>437
ねぇ?まだ見てるの?
そうだねw買い板ないねw
勝ち組さんなのになんでここいるの?
やっぱりビーヨーンwwなのww
2019/01/21(月) 12:40:37.15ID:ALpFbreN
こいつkazmaroか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 13:03:01.99ID:9NBS3k9o
宮崎がXPCローンチ漏らしてXPpumpしてたってマ?
2019/01/21(月) 16:53:47.04ID:1ExgHSnP
1sat相当のETH建てからだったらまだ取引高ありそう
1→2で100% DOGE建てなしとか そりゃ出来高ないだろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 17:49:01.12ID:8Wj1Kb1z
こいつ、kazmaroかって言っておけばいい逃げダサいよ
2019/01/21(月) 18:43:48.33ID:GiJzSNpb
eth建てだろうがdoge建てだろうがどうでもいいわ
1sat以下の価値しか無い事がそもそもの問題だろうが
2019/01/21(月) 19:23:15.40ID:rk/HUFhJ
kazmaroか?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/21(月) 21:20:35.73ID:77Mf1GKP
このところ暗号通貨の価格が大きく動く局面が
多いのですが、こういうタイミングは
トレードに大きなチャンスがあります。

3つの取引所間で
たった1日で14%程度の利益を
上げることができました。

1人のスタッフが6時間かけて行った結果です。

そのあとも日々着実な利益を積上げています。

暗号通貨取引所というのは
取引所同士での顧客のつながりがないので
大きな価格差が発生するタイミングがあります。

市場の価格が大きく動くときに
このチャンスが発生するのです。

でもそんなチャンスを見つけられない・・・・

本当は各取引所の価格差を
見ていればわかることですが
なかなか面倒な作業でもあります。

実は画期的な仕組みを作ってしまいました。

世界中の暗号通貨取引所の価格差を1つの表で
リアルタイムで全て見ることができます。

価格差が%で表示されますので
安く売られる取引所で購入し
高く販売できる取引所で
売却するだけで利益を出せます。

しかもこれ全部無料で開放します。

↓↓↓↓
https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 00:23:46.54ID:3d5VTVwd
ログインボーナスとかで有名アプリ連動にしてバラマキすれば
若年層の保有ホルダーを大量に作ればそこから新しい経済圏が出来るか上手く運用する天才が出るんじゃん
期待するなら未来
2019/01/22(火) 17:53:02.13ID:LBPsqpI5
ぼくのかんがえたさいきょうのXPC!
2019/01/22(火) 20:04:03.09ID:VfvSisX1
ほっとびっとずっと!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 09:34:06.99ID:VfuSiM/M
しょうもない取引所なんかどうでもいいからバイナンスに上場して欲しいわ
NANJのMIDEX上場みたく何の意味もないやろ
2019/01/23(水) 10:00:22.46ID:3j9CAz9e
何も得しないのにわざわざ連動してくれる有名アプリ見つけるところから始めないとな
きっと麿なら可愛いからイケる
2019/01/23(水) 12:32:37.19ID:Q69WaoHa
せや!信頼や!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 21:42:43.86ID:n+jR/THL
むっちゃ上場してんじゃん!
2019/01/24(木) 00:16:42.15ID:CRe3vOmb
そうだな
2019/01/24(木) 05:21:08.79ID:V+y1GUaa
ETHも終わったらしいし本格的に終わったな
2019/01/24(木) 18:23:24.66ID:U/aTISTn
クソマロが勧めてたアゼルバイジャンのやつ高騰しとるやんけ
クソSCAMかと思ってたわ
2019/01/24(木) 20:01:58.75ID:/qm0iuKH
大分上がってんじゃんアゼルバイジャン
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/24(木) 21:30:17.80ID:KOK4dj4i
どういう仕組みの通貨なん?教えれ
2019/01/24(木) 23:32:46.59ID:+q7hrU1W
どっかのサロンの情報横流ししてるだけじゃん?知らんけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 00:08:23.46ID:fZUNV1OL
XPCは上がりますか?
2019/01/25(金) 00:16:02.29ID:fp3FdUrC
上がりますん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 01:08:53.35ID:XOeqGfzc
海外で遊戯サイト開設してチップ代わりに運用
POSコインをメインで展開してるサイトないと思うし単価低いから枚数所有にオススメ
2019/01/25(金) 01:48:24.80ID:31Evpv9W
ランニングコストは誰の懐から出すの?
現地法に則ったとしてもギャンブル性あるなら各国XPC運営が上場交渉するときの負荷に対しての優位性は?
まぁ、遊戯サイトでチップなんかに使ったら日本国内上場は不可能になるだろうな
2019/01/25(金) 02:00:02.50ID:6ms3ViAt
国内上場は目指さなくていいのでは?メリット無いし
2019/01/25(金) 02:09:30.44ID:B6ol3IG4
国内上場はまず無理だろうけど出来たらメリットの塊だろ
2019/01/25(金) 03:39:19.09ID:vf2p8r9C
対円、対ドルは魅力的だし馬鹿を釣り上げる事もできるけど今はUSDTありゃいいかなー
2019/01/25(金) 13:34:49.10ID:7aYJeWp4
大多数が仮想通貨なんか見限って撤退したのに国内上場したところで・・・
2019/01/25(金) 14:20:06.93ID:mRoK+4vD
そもそもしないから
2019/01/25(金) 17:47:13.74ID:mRoK+4vD
投票で1位になったら上がりますか?
2019/01/25(金) 18:04:27.52ID:fp3FdUrC
上がりますん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 20:45:56.32ID:nrWqoP+5
このペースなら一番いけそうだよね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 22:31:41.22ID:Y75pgUBW
Coindealとか上場したところでだから何なのとしか思わないが
2019/01/25(金) 22:33:24.35ID:fNMnyYz1
XP時代とおんなじ
2019/01/26(土) 01:22:57.91ID:tiVU/lEe
まじでPOS率抑えた旧XP状態
フォークした意味
つかフォーク前に情報漏らして買い上げたのまだ許してねーからな
2019/01/26(土) 01:24:08.70ID:tiVU/lEe
まぁICOせずに行ってるという点がどう評価されるかは期待してるけどな
2019/01/26(土) 16:49:37.49ID:xTf8B9BO
そもそも評価される事をしないと儲からないからな
ただの本家開発と営業のbitbenderの仲違いに巻き込まれただけなのか、ちゃんと戦略があるのかは知らんが
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/26(土) 22:16:27.30ID:WEDV1fQd
めくちゅーがブログ始めてる
がるるるる
2019/01/26(土) 23:41:38.52ID:F+vLeQ6e
XP遅延
2019/01/27(日) 21:40:24.07ID:BmkH3vYc
投票コイン
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 10:06:49.75ID:jJncj3b3
他の通貨が全然力いれてないようなショボい取引所の投票に皆マジになっちゃって可哀想。
上場したところで全く役に立たなくて失望しちゃうのが目に見えるな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 10:17:25.64ID:H8L8sW0x
>>490
そりゃ皆売りたいんだから必死になるのは当然
2019/01/28(月) 10:45:01.85ID:e7N/n+4A
営業の成果が活かされるぜ
2019/01/28(月) 16:21:56.80ID:v+jqj0Mt
半年近くなにしてたの?
2019/01/28(月) 17:52:19.90ID:xQqpRIYD
延期延期延期アンド延期した商品を売れ
2019/01/28(月) 18:24:14.39ID:YvX17rip
>>494
kazmaro?
2019/01/29(火) 22:30:24.18ID:v4G1DVij
もうCEに送金しても大丈夫?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 23:27:11.35ID:WrF/jdHx
大丈夫だよ
2019/01/30(水) 04:12:43.97ID:XS345ZBt
送金してもPendingが一向に進まない…
2019/01/30(水) 08:07:13.42ID:untZc+Tz
バカがwww騙されおったな
それ 消えるよ
2019/01/30(水) 09:15:37.15ID:jvjJYORy
はいGOX
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 11:29:11.12ID:7vGUIUwc
鬼畜過ぎて草
2019/01/30(水) 12:41:39.60ID:RPgwkmYB
GOXっていう通貨つくっても送金する人いるんだろうな
2019/01/31(木) 07:28:41.67ID:Nw0YKk0J
こんなん騙す方も騙される方もアホすぎやろ
2019/01/31(木) 17:25:26.45ID:Un3LSiC9
3⃣ ???(1月下旬〜2月上旬を予定)
 こちらについては情報開示準備を現在調整中です。続報をお待ちください。

これってHotbitのこと?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 18:07:31.67ID:ResarYoL
バイナンスage
2019/02/05(火) 19:26:28.54ID:Ypj3lyF4
CMIT国産のコミケコイン安いから仕入れチャンス
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 22:27:08.11ID:1BU4eQX2
投票と上場で大騒ぎ
2019/02/06(水) 23:50:54.22ID:kRnmRUQU
doge建まだぁーーー?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 03:16:41.38ID:+kfV5NJw
両建てマスターkazmaroを信じろ!
2019/02/07(木) 08:15:39.68ID:CsbNGiOo
教祖kazmaroを信じるのです
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 14:00:34.54ID:8mwLBZhA
FinexBoxってとこにあがってないか?
なんか言ってたっけ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 14:04:55.35ID:XG1i8vh7
アナウンスはないけど1/23にディスコードで話題になってる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 08:40:44.60ID:CYM+aXTN
kasmaro消えた?
2019/02/11(月) 12:16:55.91ID:dc9aKctn
逃げた
2019/02/11(月) 14:00:20.43ID:uGdjxnez
尊師kazmaro消えたんか?
2019/02/11(月) 15:17:43.28ID:CwNf8OKV
なーんの活動もしてない
なーんも成し遂げてない
なあ お前らが見限ったXPスタッフと同じだぞ?なにしてんの?
2019/02/11(月) 16:07:17.27ID:CfVn9efG
せや!
信頼や!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 09:53:20.36ID:x2uT5X3j
儲かりそうだったから自分らでやったら暴落後にリリースになりました。
もうやる気ないですってことだろ。
2019/02/12(火) 10:12:28.86ID:KpEsjwGj
信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や信頼や
2019/02/13(水) 16:50:52.36ID:rcBtFa2W
ほっとびっとずっと!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 17:20:00.29ID:rsBmpCxC
投票!上場!
他の材料、なし!w
2019/02/13(水) 18:38:18.69ID:pBxCgYxf
だってなにするコインかわかんないんだもん
存在してることがてっぺんのコイン
ディスコも最近抜けちゃったわ
トップはだんまり決め込んでるうえにアバカスの犬だし、スタッフとスタッフの取り巻きはヤレヤレ系主人公に憧れてるのか嫌味と皮肉しか言わない
公式スタッフページに載ってるのにほとんどの人がなにしてるかわかんないし
2019/02/13(水) 18:53:57.78ID:rsBmpCxC
材料あるある詐欺
2019/02/14(木) 11:03:22.40ID:Mmhn3zA+
>>522
特定した
2019/02/14(木) 12:22:16.49ID:bkJf39QQ
トップが何をしてるのかわからない
2019/02/14(木) 13:29:45.71ID:F8Wc5tI1
kazmaro?
2019/02/14(木) 14:25:17.21ID:xxthl8VZ
ウォレットがどうこうで@everyoneしないで欲しい
ウォレットで上がる相場じゃないだろ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 14:58:59.16ID:Hmuz8nhW
hotbitで1sat割る取引出来るようになったから永遠に2satにならないゴミになったな
2019/02/14(木) 19:57:31.24ID:F8Wc5tI1
せや
信頼や
kazmaroや
2019/02/14(木) 20:45:40.50ID:F8Wc5tI1
爆上げ
爆上げ
爆上げや
2019/02/14(木) 21:00:19.43ID:yi5HNot2
初心者質問部屋酷いな
自ら終わコミュに向かわせてる自覚あるのかな
2019/02/14(木) 21:08:40.69ID:Uty2BFb1
金もらって他の国産コイン()の奴らにコミュニティぶっ壊してくれって頼まれてるのかと思うほど酷いな
2019/02/14(木) 21:21:54.18ID:seMI5WmU
XPからXPCにサバ移ったけど一年ぶりにお知らせ以外に部屋見てみたらね
もしかして一年間ずっとあんな感じ?
2019/02/14(木) 22:16:00.45ID:yTU3JA1P
xpjpの時から何も成長してないやつらだ
2019/02/14(木) 22:16:26.21ID:WOqeaCMx
オワミュ
2019/02/15(金) 09:36:36.34ID:F0kNHyGJ
kazmaroを信じろ!
2019/02/15(金) 12:14:29.54ID:O6n6Ftpu
上場に合わせて材料出さんのか?
2019/02/15(金) 13:10:57.45ID:VBBBi+sY
kazumaroって今なにしてるの?
ツイートもしてないみたいだけど
2019/02/15(金) 14:27:46.24ID:F0kNHyGJ
両建てFXや!信頼や!
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 16:10:38.86ID:O6n6Ftpu
まーためくへの不満を取り巻きがなあなあにしてる
さっさとBANしろよ
2019/02/15(金) 17:56:53.58ID:r6I1vixK
二年ぶりくらいに来た
xp塩漬けになってんだけどあれからどうなったの……
2019/02/15(金) 21:05:56.14ID:VBBBi+sY
2年ぶりだと
日本のコミュ人数が20000人超えて0.6円超えたよ、そっから3satまで落ちて、インドの投票で12satまであげた
その後価格はズリズリと下がりXPからXPCに分裂。放ったらかしてたならXPCは受け取れなかったね
今の状態はコミュで確認して
2019/02/15(金) 23:13:30.92ID:2Kvrf2no
熱中症音信不通コイン
2019/02/16(土) 00:12:23.14ID:eeKRX2kw
なんで2年ぶりのやつが何の情報も知らないのにここにたどり着いてるんだよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 20:17:41.91ID:nqE8cuAc
はい暴落
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 21:03:13.85ID:WnwKkQbn
こんな通貨にまじになっちゃってどうするの
2019/02/16(土) 21:04:44.30ID:xa67ez+N
運営が揃って投げたかもなこれ
2019/02/16(土) 23:04:57.12ID:rj11lRBZ
韓国運営と連携うまくいってる?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 04:09:59.85ID:kD7Oh+v6
プライベートが多忙なので出来ません()
2019/02/17(日) 10:02:55.97ID:vQSS9pri
相場崩壊したか…
1ヶ月半も維持できたなら上々だとは思うが
2019/02/17(日) 10:46:10.97ID:K5SRYDtp
人類に仮想通貨は無理だった
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:00:20.33ID:J3Q6NK9k
そりゃ破綻するやろ
2019/02/17(日) 15:08:15.34ID:3iGoU0t5
>>544
xpがxpcになったのを最近知ったんだよね。xp持ってればもらえたのか…
昔の安い頃に買って50万xpくらい持ったまま暴落してどうすりゃいいのか固まってるうちに時間がすぎていた
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 19:20:52.39ID:WYADp8Wx
50万XPて
幼稚園児のお年玉かよ
2019/02/18(月) 00:21:59.47ID:YDLSvoAr
二年前の50万xpとかゴミみたいな価格だったろ
しょうもない嘘つくなよ
2019/02/18(月) 00:23:23.94ID:C29B3Mel
丸2年じゃなくて2017年12月とかの話じゃねえの
2019/02/18(月) 20:24:54.00ID:++uDI4jJ
https://i.imgur.com/DioNFm3.jpg
2019/02/18(月) 21:22:50.60ID:8ZodLIhY
>>556
そうそうそのへんかな
買った後にやばいくらい上がってたけど売り損ねてそのままゴミになったパターン
xshも同じだったけど機を逃すともうだめやね
2019/02/19(火) 01:18:32.71ID:OdbUUB6O
2017年12月に売れなかったらもうあとは負け犬
もう一生上がらない電子ゴミになったね
2019/02/19(火) 15:26:53.62ID:/znOiWvl
kazumaroどこいんの?みかけないけど
2019/02/19(火) 15:46:57.34ID:XZAVwrot
やる気失せて逃げた
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:04:17.42ID:Xgil+nQ2
犬建て復活wwwわらうwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:19:13.72ID:3rciJXiw
早く0.7円まで上がれよこのクソコイン
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 19:31:10.03ID:k6F48WKF
【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!

【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!

日本初上陸の最新システムの為、

開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1

世界16か国に展開し、

18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、

世界的金融大手が

満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1

500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 10:38:02.63ID:8AgAqejW
予想通りすぎて草あー買わなくて良かったこんなゴミ
早く売らないと売れなくなっちゃうぞ☆
2019/02/22(金) 00:50:27.34ID:8/F8Lx8i
せや

信頼や

せや

信頼や

せや

信頼や
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/22(金) 11:52:37.55ID:X641Q/0z
運営は今何してんのか報告せいや
何のためにTwitterやってんの?
2019/02/22(金) 13:04:55.49ID:JnuA1kje
XPChain Reportsでは、不定期にXPChain Projectの開発の様子をお伝えします。

XPChainのオフィシャルサービスは、韓国のWEbrick社が開発を進めています。
ブロックチェーンは日本のDev Teamが担っており、分業体制となっています。
今回は、WEbrickが実装を進めている「XPChain AIMS」をご紹介します。

・XPChain AIMS https://aims.xpchain.io/
AIMS(アカウント統合管理システム)は、SNSなどと連動してXPCのサービスを受ける入口として設計されています。現在、KakaoTalkアカウントのみが紐付け可能となっていますが、将来的には複数のSNSやウェブサービスも対応していく予定です。
WEbrickが現在開発しているサービスは、すべてXPChain AIMSを通して利用することとなります。
現在は試験的に韓国語での運用を行っています。日本語/英語に対応する予定です。

・ウェブウォレット
現在開発中で、XPChain AIMSと連動して稼動するウェブ上のウォレットです。
- 支払い/決済機能(XPC PAY:旧名XPCheck)
XPChain AIMSで登録したPAY IDを通じて、XPCの送受信を行います。

・ウェブコミュニティ(KRBBS)
掲示板式コミュニティで、ログインにはXPChain AIMSを利用します。
ウェブウォレットのXPCアドレスをXPChain AIMSを通じて登録すれば、連動してユーザー間のXPC送受信が可能となります。

XPChainのブロックチェーンが動き出してから2か月。開発チームはインフラの構築に注力しています。使うことをもっと楽しくするために、これからも努力していきます。
2019/02/23(土) 01:39:48.83ID:OngZYCsc
読む気にすらならん
価格は上がるの?下がるの?
2019/02/23(土) 09:02:58.03ID:gu68dxq/
1円や!byKanimayo
2019/03/04(月) 10:24:08.57ID:Kp3PDeqC
カッソカソだけど広報担当は何してんの?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 10:37:10.60ID:WHZlBsiU
熱中症キツイんで^^;
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 10:43:01.28ID:POOVIHVR
花粉症なので
2019/03/04(月) 19:39:30.57ID:SlTGcM0Q
ハゲマロ消えたの?
2019/03/04(月) 22:49:35.10ID:+/GrStvK
XPC価格的な成功しなかったからな
あいつはそういう奴だよ
2019/03/05(火) 00:36:27.87ID:bDvVDBRk
無能な上に無毛
2019/03/05(火) 04:11:41.33ID:gmBFF4lM
給料問題で揉めたと予想
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 16:56:38.59ID:EEStrfSt
他の通貨と比べて人口多くて恵まれてたのに糞みたいな取引所の投票ぐらいしか
活かせなかったんだからこれから先もお察し。
2019/03/05(火) 22:04:11.10ID:Wwn8Eewi
オワコンw
2019/03/08(金) 13:37:12.20ID:Ml/Bi6vz
kazmaroxでかい口叩いてどこいったの?
2019/03/08(金) 13:39:31.96ID:ddsOdN57
金にならんからどっかいった
2019/03/09(土) 01:33:47.38ID:Qwzfaa0m
口だけ無職おじさん
2019/03/09(土) 22:52:14.24ID:V8Snew/R
ホルダー「でもマロは役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくてもマロはホルダーの反撃の糧になったんですよね。」

隊長「もちろん・・いや・・今回の営業で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらに兵を死なせ、奴らの正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ!!」
2019/03/10(日) 01:25:54.27ID:yIQLilC3
隊長はらおかミヤバックスじゃん
2019/03/10(日) 12:01:47.10ID:4X+pSQ+D
まっっったく価格動いてないのだが?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:40:24.98ID:7QCFAyGK
【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。

■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日

『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。

『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742

『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?

『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
2019/03/10(日) 20:06:51.03ID:Nyh0rbKV
>>583
途中で力尽きるな!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 22:37:28.55ID:8n4zTkje
カズマロ逃亡w
ツイッターIDからXPC消しw
2019/03/11(月) 00:19:36.36ID:zRqSid4+
haraoのフォロワー見てたけどkazmaroいなくね?いつから??
2019/03/11(月) 05:40:23.07ID:7t2JG7yV
あ 完全に縁切れたんだな
2019/03/11(月) 08:47:57.35ID:X5f+yynh
ホームページは?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 15:16:26.83ID:FNLmCN+l
kazmaroなにしとる?
2019/03/13(水) 01:44:58.86ID:Zt/pwQ9R
kazmaroなにしとる?
2019/03/13(水) 15:15:33.56ID:UsI+7Yo+
パチスロばっかりやってるよ
2019/03/13(水) 20:18:44.27ID:UNsTa8IT
>>594
お前黄金騎士だろ
2019/03/13(水) 21:03:13.13ID:Zt/pwQ9R
パチンkazmaro?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 23:38:34.26ID:4NSn83U3
>>595
金欠はわいやで
2019/03/15(金) 10:24:44.66ID:FYn53/UY
kazmaro探し出せ
2019/03/15(金) 12:01:22.38ID:SnuvzEyR
熱中症は?
2019/03/15(金) 15:38:55.00ID:kyKcWJMo
熱中症のち消息不明通貨
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 01:14:07.35ID:1sBkTPqz
そろそろ運営の運転資金も底を尽きるんじゃないか?w
あと一か月もたないだろ
2019/03/16(土) 01:22:31.09ID:I5p9Cj3s
XPで儲けたやつらが作った通貨だから大丈夫
XPCに運営資金を投入する価値があるかは俺にはわからない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 06:53:21.34ID:5PKWEODP
かずまろさん400万も儲けてねーよw本人に聞いたが
最初2億XPで7000万ばらまいてるのとか見てたのかよ
流石に好き放題言い過ぎだわ
2019/03/16(土) 08:27:40.26ID:bIcfX24Y
結局なんにもしないまま終わるんだなあ
2019/03/16(土) 08:59:46.22ID:kkZXIEuP
>>603
kazmaro?
2019/03/16(土) 09:15:51.27ID:kkZXIEuP
>>603
kazmaro?
2019/03/16(土) 16:02:10.72ID:ARBXRn+7
尊師kazmaroを信じるのです…
2019/03/16(土) 16:11:32.37ID:+d8Tojkr
kazmaro「かずまろさん」
2019/03/16(土) 16:28:12.76ID:5js8FXDA
>>603
じゃあなんで顔見せないの?
2019/03/16(土) 21:22:57.43ID:kkZXIEuP
逃げたんだろw
2019/03/16(土) 22:50:22.29ID:Bz1fNh+7
そりゃ逃げもするだろw
延期熱中症だぞ
お前らならやるか?
2019/03/16(土) 22:56:41.97ID:kkZXIEuP
釣りで熱中症w
2019/03/17(日) 06:08:24.16ID:sAKrOuz3
>>603
>>611

本人
2019/03/17(日) 14:26:32.66ID:A+j9OmzS
>>603
2億XP持ってて400万も稼げないとか下手すぎじゃね?w
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 01:27:24.28ID:uMGULxeE
乱立していたフリールームもかなり減ってきましたね。
サーバーが突如消滅するのも時間の問題かな?w
2019/03/18(月) 12:47:26.28ID:iTB9nszT
はらおノート
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 14:05:30.63ID:Sb0tiYVy
自称VIPPER()様の高度な自演だぞ!
kazmaroをスコれ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 23:59:08.62ID:LHiFy+e7
VIPSにもイキッて顔だしてたけどほぼシカトされてたしな
ってか有名人気取りだけど周りはオメーの事知らねーから
2019/03/19(火) 11:45:05.68ID:OFUTjkmK
>>618
軽くあしらわれてたよなwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 23:15:39.71ID:8doCztvi
口だけ野郎
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 15:04:49.32ID:zGlKP2tn
ディスコの役職も消えてるしガチでクビっぽいなKasmaro
こっそり解雇とか割と事案だな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/20(水) 17:55:51.78ID:v0a1CO9G
カスだししゃーない
2019/03/20(水) 18:07:29.49ID:KIxHfWPC
ま、見ててくださいよ。って言ってないだけで
マンガコインのイトーと変わらないね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 01:24:38.74ID:18Xg4y18
kazmaro名無し潜伏自己擁護w
2019/03/22(金) 11:25:17.20ID:p/hKFXtb
そんな暇じゃねーしもう興味もねえよ
疑心暗鬼すぎんだろお前ら
2019/03/22(金) 11:27:43.39ID:XapU4/qX
603 名前:承認済み名無しさん :2019/03/16(土) 06:53:21.34 ID:5PKWEODP
かずまろさん400万も儲けてねーよw本人に聞いたが
最初2億XPで7000万ばらまいてるのとか見てたのかよ
流石に好き放題言い過ぎだわ

611 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/03/16(土) 22:50:22.29 ID:Bz1fNh+7
そりゃ逃げもするだろw
延期熱中症だぞ
お前らならやるか?

625 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/03/22(金) 11:25:17.20 ID:p/hKFXtb
そんな暇じゃねーしもう興味もねえよ
疑心暗鬼すぎんだろお前ら
2019/03/22(金) 11:43:25.70ID:p/hKFXtb
すぐ騙されてて草
2019/03/22(金) 11:44:39.05ID:XapU4/qX
kazmaroさんはプライド高いから反論しないと死んじゃいます?
2019/03/22(金) 11:48:25.43ID:p/hKFXtb
プークスクス
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 10:46:51.82ID:gfq/dj3a
kazmaro必死でわろた
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 09:37:18.36ID:vNBvYcCR
フリールームの爆破待ち4つか5つぐらいある気がするんだけど全く爆破される気配無くて草
もう日本の運営機能してないやんけ
それともこれ以上爆破して過疎ってることが信者に勘付かれたら困るのか?
2019/03/26(火) 12:45:20.78ID:Tnhi+O/B
所詮はボランティアだゾ
2019/03/26(火) 15:10:04.14ID:ALrRKcxq
コミュニティ広げようみたいな試みが見られんし人が入らない分、時と共に減るのはしょうがない
折角面倒なインストールとか不要なCCウォレットとか作ったんだから仮想通貨関係ないゲームとかの別のディスコードのコミュニティに導入してみないかとか営業してみたりすりゃいいのに
とか言うとお前がやれ言われるんだろうけど
2019/03/26(火) 21:32:32.67ID:SbGYusds
材料あるでー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 11:28:07.18ID:OiVtjsj1
負の遺産kazumaroが辞めるとかなら材料じゃねーの
2019/03/27(水) 13:36:56.01ID:LVfmIpLF
あいさつとめくしかいねぇな

VIPSの奴らは相場関係なくいつものノリで遊んでいるし
NANJは共有できる話題がある
ここは薄い繋がりしかないうえに運営が企画で盛り上げないから過疎るのも当然といえば当然
通貨の値上がりでしか盛り上がらないのは「コミュニティ通貨」とは呼べないよな
後追い通貨を見習ってもバチは当たらないと思うんだがな
2019/03/27(水) 13:43:21.92ID:OEUAJDNk
レッツチクストや!
2019/03/27(水) 14:11:19.93ID:slC7LLZA
>>635
Twitter ID見てももう辞めてるだろ
2019/03/27(水) 14:41:12.04ID:OEUAJDNk
kazmaroの功績
バラマキ
チクスト
2019/03/28(木) 11:07:46.03ID:NyS+hgUs
もう終わり?
2019/03/28(木) 14:12:39.04ID:JTOFrEp8
フリーリスティングに不正投票したの晒されてるw
https://twitter.com/txbit_io/status/1110928403035799553
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/28(木) 14:18:37.59ID:8+2zrX6X
投票?あなたがやればいいのでは?
2019/03/28(木) 23:34:28.74ID:h3pHBkoS
miyarとかなにしてんの
投票以来音沙汰なし
2019/03/30(土) 00:34:38.63ID:AoTEi5xa
協会まで作って、はらおが可哀想だわ
2019/03/30(土) 08:55:04.00ID:2mWUMakV
カズマロ死なねーかな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 11:30:49.59ID:bBPWWUEr
カズマロは金無くて死んでるでしょ
2019/03/30(土) 14:09:20.22ID:dB+cKRay
なんではらおがかわいそうなんだ?
xpからの盛り上がりに乗っただけだろ

一番かわいそうなのは俺らユーザーだろうが
2019/03/30(土) 14:37:16.46ID:2mWUMakV
勝ち組:ヨッシー
2019/03/30(土) 17:57:01.75ID:qnkzJJpA
ヨッシーならまた別の通貨セルフGOXしてるよ
2019/03/30(土) 21:05:51.23ID:dB+cKRay
ヨッシーとかいう通貨クラッシャーほんと草
2019/03/31(日) 06:01:27.70ID:r/o35lHv
クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
2019/04/01(月) 01:01:27.32ID:J7iADX29
https://ethboard.jp/threads/cryptoCCY+By_URfFP4

イーサボード発
ひたすらコミュでかくする
ひたすら海外上場増やす
他コミュで良いものは取り入れる
国内上場は今は目指さない
潰れた国産コミュの有能をヘッドハンティング中

発行枚数100億枚、35%エアドロ中

ひたすら海外上場の勢いとXPCの人数あれば上行けんじゃねぇかこれ
2019/04/01(月) 13:16:57.66ID:cua6i//5
今年もすでに4分の1終わったのに何もしてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわってんな 相場は全くうごかんし
2019/04/02(火) 00:02:11.31ID:16KGjwy+
カズマロを信じろ
2019/04/02(火) 00:07:51.76ID:XhnRXFuA
自分でやればいいと思いました
2019/04/02(火) 00:33:35.69ID:16KGjwy+
チクストを?
2019/04/02(火) 03:47:41.95ID:f9Idrvnj
チクニー?(難聴)
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 08:44:15.27ID:IO1EniZD
上場だけとかなめてんのかこいつら
2019/04/02(火) 23:22:29.59ID:16KGjwy+
最悪
2019/04/03(水) 12:59:50.16ID:0HswiMku
XPCって何に使えるの?
コミュニティ通貨?
2019/04/03(水) 13:12:29.45ID:8qJz7Zn5
なんも
2019/04/03(水) 15:16:49.33ID:PKURDw4w
運営は、このクソ通貨もコミュも終わったなーどこかにヘッドハンティングされねーかなー、って思いながら過ごしてるんだろうな
2019/04/03(水) 16:20:15.74ID:8qJz7Zn5
とりあえずカズマロ粛清しろ
2019/04/03(水) 16:35:54.16ID:lN7yX8VZ
射精しろに見えたw
2019/04/03(水) 19:17:54.06ID:8qJz7Zn5
カスマロ見付け出せ
2019/04/03(水) 21:35:14.42ID:tK83F+I9
俺がかずまろだが?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/03(水) 23:53:23.39ID:xI4Nhyek
ワイやで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:01:23.13ID:7/VMIXp/
さっさ売ろうぜ
2019/04/05(金) 22:52:09.45ID:fSQekWnS
kazmaro
2019/04/06(土) 00:40:18.94ID:Fn7OlcQK
harao以外消えた
2019/04/07(日) 20:34:43.16ID:stOnQg4W
@everyone
ウォレットがどうこう

2019/04/07(日) 23:44:17.76ID:vV5n8cfm
ウォレット
投票

のみ
2019/04/08(月) 01:00:42.64ID:qfMIx47a
煽り抜きでなにに使うコインなのかわからない
xp運営が不透明で揉めて離反したコインなんだろ?
xpc運営ってもっと不透明じゃね?
その上xpみたいにゲームで使うコインって訳でもないし
存在意義はなんだ
運営は誰が今なにしてる?全員ハンネだしよ
パパッとツイで探したらほぼ全員ダンマリだしよ
2019/04/08(月) 07:03:59.61ID:BZCyE7Rk
kazmaroは逃げた
miyarbucksはだんまり
haraoだけ活動中
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:29:04.94ID:69hLAA7T
用途を提案すると「あなたが自分でやればいいと思いました」だからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:50:34.18ID:PIXlQYCE
儲かりそうだったから無理やり独立したけど準備してる間にこんな状況になって儲からないのでもう活動したくないですってコイン
2019/04/08(月) 12:14:20.32ID:69hLAA7T
もう擁護レスさえ全くねぇじゃねーか
2019/04/08(月) 21:38:10.88ID:+Xvb+IGD
XPCにこだわらないでコミュ人数使って新しい通貨作ればいいのに
総発行枚数がネックでもう浮上厳しいだろ
kazmaroとかなら他の運営からヘッドハンティングされそう
2019/04/08(月) 21:38:49.66ID:hLV+IoEj
仮想通貨はデニキの一人勝ちだったな
2019/04/08(月) 22:00:52.70ID:7Zq004uK
kazmaroヘッドハンティングw
口だけ野郎やんw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 01:38:47.19ID:G2GgS09Q
ここまだ生きてるんかな
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=5120005020092
2019/04/10(水) 18:21:49.25ID:zy9oE6tM
正直自分でやるなら新しいコイン作った方がいいからな
旧XP本家の様に今のXPC運営が後出しであれこれ口出ししてくる可能性もあるのに何かやって何の得があるんだよ
2019/04/10(水) 18:53:34.46ID:WknQfy+w
めくがいること
2019/04/11(木) 09:24:35.46ID:LfFq0vTu
イキッて独立したはいいがその後飽きて何もしなくなったコインとか恥辱の極みだろ
死ね死ね死ね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 09:35:29.98ID:i/cy7MWF
独立した途端に運営全員の熱が冷めた
どうせ仮想通貨スタートアップ経験ありの経歴が欲しかったんだろ全員
そろそろ1人ずつ飛ぶよ
2019/04/11(木) 10:50:12.47ID:6OQ9FC00
信じてXP買いまくった結果wwwww
2019/04/11(木) 13:37:37.86ID:QU7VqhtN
5月の時から見てるけど運営ほぼ空気だからな。XPC自体がXP売るために発表されただけとしたら話の筋は通るぞ
kazmaro:中核。釣るだけ釣って逃亡
miyarbucks:中核。立ち上げた諸悪根源。逃亡
chipstar、quilimal:末端。空気。こいつら何かしたか?
foo:開発者1。釣るだけ釣って逃亡
harao:開発者2。体裁守るために作らされてる。

今後なんかあるわけない
2019/04/11(木) 14:37:52.22ID:HitVLimU
kazmaroならここで自己擁護してたぞw
2019/04/11(木) 16:04:32.92ID:mA/4a6W2
http://hissi.org/read.php/news4vip/20190411/bFZXTVdaSXpw.html
2019/04/11(木) 20:29:29.77ID:qC2OzsGU
そいつkazmaroじゃねーだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 19:03:08.76ID:ZvPmPsly
さっさと売ろうぜ、何も活動してないのに何に期待してるんだが
2019/04/13(土) 21:30:05.95ID:QDGrHRgY
kazmaroだぜ
2019/04/14(日) 23:30:17.53ID:AqiSjWo8
kazmaro UMIトークンに来てくれ
力を貸して欲しい
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 23:01:45.93ID:yEn7uvWh
自演
2019/04/18(木) 00:58:04.71ID:xrNvMbAM
イーサボード発祥だって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう

https://discord.gg/
W3hn5k9
2019/04/18(木) 01:36:32.98ID:4gW81TSA
しつけぇよ
そこもどうせ運営の1sat売り逃げだ
2019/04/19(金) 20:27:57.89ID:yPXD7qFE
オワコインw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 22:30:06.76ID:o3Cm9jRk
うんXPCはオワコンだよ。応援してた人達可哀想。結局上場だけして何も材料無し
2019/04/21(日) 00:46:03.25ID:d89+Na1d
1円煽りしてた奴w
2019/04/21(日) 01:46:53.93ID:JX8ITsQ3
せや!信頼や!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 06:08:16.46ID:+pblEZhW
うんXPCはオワコンだよ。応援してた人達可哀想。結局上場だけして何も材料無し
2019/04/21(日) 15:54:42.31ID:k21Q6Dbu
清々しいほど何もなくて逆にあっぱれじゃ!
2019/04/21(日) 19:04:46.88ID:cqpvmFo8
かずまろがいるから
2019/04/21(日) 20:12:57.25ID:P+YFxiPX
ねえ 運営たち逃げたの?
2019/04/22(月) 08:16:17.80ID:s5a3mKbK
Burn下げきたー
2019/04/23(火) 00:14:36.28ID:Xj+Pmvy0
雑談すらしてないのは何なん?
マロの最後の発言1/11じゃねーか
2019/04/23(火) 01:14:47.78ID:WXcRJrCR
VIPで見た
2019/04/23(火) 15:19:09.95ID:3h7WyFJ/
はい終わり
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 16:33:33.06ID:56mzjVA0
マロもバックスも逃げただろ
事務所もスッカラカンだったし
2019/04/24(水) 08:02:18.92ID:rdfIFkVL
全員逃げ切ったのかな?
2019/04/24(水) 11:49:34.49ID:tLCOWHJw
kazmaro逃がさん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 12:57:39.95ID:/7rMx9Qs
持ってる奴は早く売れよw 板ヤバイやろ
2019/04/25(木) 15:32:25.45ID:hTfkc/Ay
kazmaroだけど質問ある?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 20:20:03.73ID:rhrlsj4A
>>713
なんでMiyarbucksに尻拭いさせんの?グルだから?自分のことぐらいじぶんで責任もてよ
2019/04/25(木) 23:03:44.23ID:dkvuVrwq
>>714
知らんよ
物が完成してそれを売るだけのはずだった、ただそれだけなんだから
2019/04/25(木) 23:44:05.72ID:D/2uPXPx
kuzmaro
2019/04/26(金) 00:25:40.79ID:Bml1PKYe
またオフ会開いてくれよ!
kazmaroの奢りで頼む!
2019/04/26(金) 12:31:11.76ID:auxJbusX
なりすまし自演はそれなりの覚悟してやってるんだろうな?
2019/04/26(金) 12:41:16.73ID:fQQjVGX1
kazmaro?
2019/04/26(金) 20:08:57.16ID:RiccKhDA
なんの覚悟だよ
2019/04/26(金) 20:12:59.68ID:YOYo0zrI
なりすまし罪
2019/04/26(金) 20:50:28.77ID:ALC7W3an
kazmaro名乗るとハゲるぞ!!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:38:06.32ID:B+6QXalh
むっちゃ応援してたのに見事にここの運営達は裏切ったね。

何してるか分からないし、週報ぐらい報告しろや

そしてディスコードの運営陣偉そうにしていて腹立つ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 23:55:58.70ID:nwURBOFa
批判してたXp運営より冷たい
日本人の嫌なところ集めて煮詰めたみたいだ
盛り上げようとしてるの女のマーケ担当のやつだけじゃね?
198cmも応援するのやめたみたいにみえる
2019/04/27(土) 05:06:59.81ID:vsDn0Q7S
>>724
はい自演
2019/04/28(日) 00:23:34.44ID:hw7ii5aw
イーサボード発祥コインだって
イーサボードのレス見ると
とにかく海外取引所増やす 人増やす コミュニティでかくする 他コミュの良いところ取り込む(猛虎弁含む)
みたいで楽しそう

https://discord.gg/
W3hn5k9
↑繋げて


エアドロ配ってるぞ
アーリーアダプターチャンス
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 20:22:27.80ID:uV75iJ21
たしかに批判してたXP運営より酷いね。
2019/04/29(月) 05:53:34.94ID:KBt/Vnt4
まーたピカチューは
2019/04/30(火) 14:10:51.12ID:QlmecHWf
こんなクソ通貨令和にもちこんじゃいけない
廃止しろ
2019/04/30(火) 15:10:29.21ID:qZkeackh
まずめく一派を排除しろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/01(水) 00:36:26.42ID:vUXsosNJ
サゲ材料くるから売っとけ
2019/05/02(木) 18:46:57.82ID:pTU7/PKy
kazumaroだけど今軽井沢旅行してるよ
2019/05/02(木) 22:48:52.72ID:F+NvDhIO
パチンコ打ってたぞ
2019/05/03(金) 20:30:46.46ID:Hy0O14b8
虫さんおるかー?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:24:02.61ID:1r48I4fL
<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。

XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。

Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/03(金) 21:24:23.18ID:1r48I4fL
おっせえ
無能
2019/05/03(金) 23:58:01.42ID:aJG8MQsU
これってXPのときも同じ事言ってなかった?w
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 01:41:07.86ID:HnhzlxfW
韓国チームを中心に(日本はなにもしてません^ ^)

こいつらほんとなんなんだよ
韓国がやってるとこにウチらも来たでー^ ^って勝手に入って来て偉そうな顔してるとかただのやべー奴
2019/05/04(土) 01:54:38.05ID:dT2mrkRs
kazmaroを信じろ
2019/05/04(土) 07:51:44.79ID:VlaakBxX
完全にXPと同じ轍踏んでるじゃねえかwww
連携とれてなくてそのうちさらに韓国と喧嘩別れしそう
2019/05/04(土) 08:36:59.05ID:rCBaR3QX
喧嘩別れ詳しく
どうせ知らないんだろうけど知ってるなら書け
2019/05/04(土) 10:15:24.17ID:dT2mrkRs
kazmaroを信じろ
2019/05/04(土) 10:35:05.41ID:dT2mrkRs
鯖サンドを食うkazmaroを信じろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/04(土) 13:15:43.35ID:sbndFhnG
ディスコードの日本の方マジで意味ない

ただ偉そうにして何も報告なし
2019/05/04(土) 15:54:21.67ID:tMq0++0K
マロがんばれ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/05(日) 22:43:14.21ID:5Bt1eJPB
クソマロが言ってたクロスってやつでXPCの負け分取り戻すどころか全部取り返したわ
2019/05/05(日) 22:51:28.44ID:YFcGbnkG
マロはそういうのに耳早いよな
2019/05/06(月) 00:48:40.80ID:piivAUEj
maroage
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 01:48:58.53ID:NMOx7JIA
まあもう辞めてるだろうな
音沙汰が無いってことはそういうことよ
マネタイズが叩かれて辛かったか上場先潰されての方なのか

結果>>746みたいに救われたやつもいるのは確かだがやり方が悪かったな
あいつがやらねーなら誰もメガrainなんてしないだろうしもう終わりか・・
2019/05/06(月) 07:54:42.58ID:fsrAArPt
ゴミ撒きw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 10:26:13.49ID:lxHnNLaz
自演ですか^^;
今更何やってもおせーよw

こんだけ適当な事してんのにそれでも信じてる!とか本気で言ってる奴は典型的養分だな
1日数レスしかないスレの総叩きの流れに急に肯定的なレスが付くわけねーだろ

流石Vipper様(笑)の高度な自演はちげーわw
vipsもどうの講釈垂れてましたけどどうなりました^ ^?
あれもトップ逃げて終わってるじゃねえか

こいつは何でも声だけ出して当たったのは自分の手柄!!俺凄い!!って言ってるだけで外したのは知らんぷりじゃねえか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 12:07:44.13ID:RIVFKBc6
AppBankと提携はどうなったんだカズマロ
どっちも瀕死だけど
2019/05/06(月) 15:28:15.15ID:fsrAArPt
カス野郎
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/06(月) 17:39:57.43ID:AbC9LPk/
まあ何も喋らないのは良くないよね
カズマロもxpcも無かったことにしてるのかな?
2019/05/06(月) 18:31:45.92ID:fsrAArPt
>>752
無い物は売り込みできないとか騒いでたわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 19:18:01.37ID:1bKEc7dB
kasmaro
2019/05/07(火) 21:15:09.26ID:SFxZa4k+
教祖kazmaroを信じろ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 22:32:35.95ID:1KYJfFwu
てか運営辞めたなら辞めたて発言しろよ
2019/05/08(水) 00:27:41.70ID:YsaV6bva
パチンコで忙しいから
2019/05/09(木) 00:26:44.46ID:oZ/CoLxA
近々っていつ?
2019/05/09(木) 15:37:18.44ID:aN2jEXe0
近々っていつ?
2019/05/10(金) 08:09:09.97ID:OPaiXLID
近々っていつ?
2019/05/10(金) 08:26:47.97ID:TKnXd0Bx
何の話ししてるの?
2019/05/10(金) 08:42:26.74ID:z2w0ifwW
>>735
2019/05/10(金) 21:22:37.04ID:mItK2VnB
質問部屋に擁護コメすら来ないのが何よりの証拠
何度も言うけど下げ来るから今のうちに売っとけ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 21:32:51.87ID:MrkLB72f
ディスコの運営がXpcと別っていうのは
もうそこにいる奴らすらXpcなんかには興味ないってこと
そんなこと聞かなくたってわかるんだよ情弱君
2019/05/10(金) 21:40:22.55ID:xcpNvRbB
別に人の言うことを鵜呑みしても困るのは自分だから問題ないんじゃね

ブーメラン刺さってて草
ソフトフォーク、ウォレットが使えなくなるとか危機感煽ってたけどあれ全く嘘
運営アドレスのPOSが有利になるようなアプデだからな
2019/05/10(金) 21:47:44.00ID:B3YN5I1X
今のうちに質問あつめるぞ!
あいつに聞いて欲しいこと全部聞いてもらえ!

Q 熱中症になった開発者はどこへ行ったのですか?
2019/05/10(金) 21:57:16.03ID:F5Vh+Ak1
>>767 の情報はホントなのか
2019/05/10(金) 22:04:10.78ID:lXe0HVTg
ウォレット業務って登録制になったんだよね?
ここの運営って登録されてるの?
2019/05/10(金) 23:11:27.48ID:OPaiXLID
>>765
板ないやん
2019/05/10(金) 23:12:50.89ID:1oX1zCIx
みやばっくすとかも出てこねぇし逃げただろあいつ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/10(金) 23:35:35.46ID:X0JuhpZh
BKazmaro氏について
すみません、現状で私からお答えできるものではございませんので、近日中にお答えできるように致します。

はいアウト
2019/05/10(金) 23:53:29.52ID:W3jZIWXu
kazmaroならパチンコ屋にいたで
2019/05/11(土) 00:44:39.83ID:F6dsTwmr
何万人の期待をドブに捨てたんだろうね
どうせ信者は自己責任論を持ち出すんだろうけど
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:54:34.74ID:5RdMTdyF
かす2人組はともかく会社上がりでもこんなもんの運営か
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:56:41.58ID:ltRDuy0i
最後発草コインの運営なんか引き受けられるかしこさが欲しいわー
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 00:58:53.06ID:vFwbSxE3
運営の話きてるのに4時間も放置は
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 01:01:06.04ID:1kEeJ8gT
???
はらおは開発だけどディスコはならこがやってるから責任ないよって話???
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 01:04:19.46ID:PQ/rz2zG
フリールー厶なー
多すぎで見づらくてよくわかんねーんだよな
過疎れば消えるって言っても結局馴れ合いばっかでゾンビ化してるし
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 01:08:06.05ID:S6hOdaP6
相場部にポエム書いてたアホ
あいつにすら飽きられてんじゃねーか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 01:12:10.68ID:xTPWn0D0
信者擁護コメのキレがない
擁護しきれなくなってきたか

そりゃああんだけ人にマウントとっておきながらこの惨状だからなあ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 01:14:52.54ID:l35h19ne
WPぐらい読めってイキってたやつ息してる?
全然ウソっぱちばっかりやんけ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:23:14.33ID:pSnJ/cGj
うわ笑なにこれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:24:04.70ID:pSnJ/cGj
discord荒らされてるやん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:28:24.84ID:vrLY3Qbh
blinkstarが思ってることを誰も疑問に思わないから情弱って言われるんだぞ信者共
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:31:56.35ID:9GosdEB2
サイトのWP読めないんだけど
あーもうこれ完全に逃げ体制じゃん
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:34:01.43ID:5zd28xmp
>>769
ソフトフォークしてからあからさまに掘りにくくなったから本当だと思う
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:39:44.56ID:HiANyj6h
まじでお飾りでコイン作っただけのコイン笑
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:44:18.41ID:uBmtHimg
完全に界隈が衰退してからXPから分離したってのが
コピペしかできない商材屋並みの無能ってことだろ?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 06:49:58.33ID:q3s49j/4
>>786
あそこのやつら公式鯖しか入ってないのが大半だからな
そもそものリテラシーが()
2019/05/11(土) 07:50:00.49ID:bhQA0cCy
期待して買い足したのがバカだった
2019/05/11(土) 09:23:05.60ID:Vhkxby95
それをディスコードで言えよ情弱クソチキンどもがよwwww
2019/05/11(土) 09:42:35.28ID:sOBajnfy
会社ごっこしたかったガキンチョの集まりでしたっと
2019/05/11(土) 09:55:03.85ID:zDjmcZPs
韓国チームとグローバルチームの足を全力で引っ張る日本チーム
こうする予定だったから本名出さないんだよな
2019/05/11(土) 11:02:37.03ID:hd+0Tv5/
ワイkazmaro、リゼロぶん回し中
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 11:13:38.98ID:hkga1+Qb
よくわかんねえ癖に偉そうに答えるんじゃねえ〇〇カス
2019/05/11(土) 11:40:06.99ID:m6HL79Of
コミュはボランティア(笑)だから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:12:49.42ID:Ge4mH9KU
Avacusって何?名前からしてカスそうだな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:15:46.82ID:s+cpqhfK
全力3F建てとかいう指名手配犯が牛耳ってるゴミ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:18:51.70ID:ePtDlgzb
何だついに決済も開発すんのやめたのか
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:21:37.64ID:CtAC4zel
pulseっていうやつ最近amazonに潰されなかったっけ?
avacusが死ぬのも時間の問題
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 14:25:23.53ID:drJLducf
ホワイトペーパー書き直しまだ?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 15:33:46.87ID:RIHUVGfM
イケハヤは早く情弱煽ってxp買わせろや
2019/05/11(土) 16:56:05.59ID:4pz9R/uw
単発自演連投兄貴
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 01:18:46.07ID:zLKh//Xd
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro
kazmaro 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/12(日) 11:00:42.14ID:Qk7zkDaL
解散ww
2019/05/12(日) 11:13:17.96ID:ilozGOCt
@everyone
【XPCチーム組織再編に伴う日本法人解散のお知らせ】

この度、XPCチームの組織再編を実施致します事をお知らせ致します。

皆様ご存知かとは思いますが我々XPCチームはICOなどの資金調達を行なわずチームメンバーそれぞれからの出資金で運営を始めました。
その為、限りある開発資金を有効に活用し今後も末長くプロジェクトを続けていくために、法人機能は韓国法人のWebrickに一本化して日本法人は解散、
日本は今後GLチーム傘下として継続して活動する運びとなりました。

日本法人は解散致しますが、このdiscordを始めとした日本のコミュニティーは今までと変わらず存続していきます。

今後はブロックチェーン開発・保守は引き続き日本の開発チームが、XPC関係のアプリケーション開発や法人による対応は韓国チームが、取引所などの交渉等をGLチームが行なってまいります。

それに伴い、日本法人代表を務めて参りました私はチームを退任させて頂く運びとなりました。
皆様も周知の通り、昨年末にXPCリリースと取引所上場を果たした訳でございますが、これも開発チームが昼夜問わず対応してくれたおかげでございます。
もともと開発などの知識はない中で、立ち上げから法人の保守運営を主な役割として参りましたのでこれを一つの区切りとしてチームから退任させて頂きます。

尚、私がチームから受け取った報酬に関しましては法人手続きにて発生する実費相当分を除いた残額全てをXPChain_wikiに寄付させて頂きます。

XPCチームはこれからも変わらず運営を続けて参りますので引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。

※なお、Kazmaro, quilimalに関しましても一身上の都合によりチームを離脱する事を併せてお知らせ致します。
2019/05/12(日) 11:13:50.84ID:ilozGOCt
はい逃亡w
煽って売り逃げw
2019/05/12(日) 11:29:09.77ID:UqWYBqjW
マジで解散しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 12:00:52.50ID:z9YdAcBN
会社ごっこは楽しかったか?
2019/05/12(日) 12:12:41.27ID:ilozGOCt
kazmaro、死ねw
2019/05/12(日) 13:24:43.39ID:z9YdAcBN
日本法人のトップのみやバックスはだんまり決め込んでるのか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:29:18.98ID:GNYUX1BE
>>813
そりゃグルだからな
2019/05/12(日) 13:38:41.59ID:ilozGOCt
>>813
https://i.imgur.com/0vHGCJ0.jpg
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:10:03.91ID:DHbfteky
こんな逃亡クソコインよりVIPS買うんだおw
最高だおw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:12:11.80ID:GNYUX1BE
>>816
うるせえKazmaro
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:19:54.36ID:DHbfteky
>>817
ダレだおww
2019/05/12(日) 14:28:59.84ID:EqMYjDw1
XPの時と全く同じじゃねぇか
またHFして別通貨作るんか?
2019/05/12(日) 16:44:14.29ID:AKEQY3Ak
日本法人撤退と聞いてXPC全部売っぱらったわ
日本の運営は会社ごっこでもしてたのかっていうぐらい酷いな
正式リリースしてから半年持たないでバイバイとか
関係者全員クソ以下としか言いようがない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:59:47.90ID:GNYUX1BE
知ってたか?詐欺師ってのは会社を潰さずに逃げるから捕まらない
だから会社潰したら
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 18:09:08.29ID:GNYUX1BE
ていうかあの場で運営庇えるやつって何なの?池沼?ノータリン?
お前らがちゃんと声を上げられないから詐欺は減らないし今後も騙され続けるんだなwww
2019/05/12(日) 20:20:34.73ID:iqV4Svz4
ていうか、このコイン買った人いるの?
2019/05/12(日) 20:58:24.10ID:Ya3vP9Hi
取引成立してるんだからいるにきまってるだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 07:11:53.22ID:f6VF4uGD
kazmaro今日もパチンコかー?
2019/05/13(月) 17:54:18.08ID:1kFnc8rv
解散解散解散解散詐欺コイン♪
解散解散解散解散詐欺コイン♪
2019/05/14(火) 01:34:33.02ID:sBcSSylu
インサイダーコインw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:25:16.35ID:giPoD09y
おわおわおわこいん
2019/05/16(木) 08:18:10.07ID:Lie2iZjk
この新たに仮想通貨に興味持つ人が増えるであろうタイミングで何の買い煽りも出来ずやったのは法人解散ってなぁ
2019/05/16(木) 08:34:59.09ID:et5GstJt
韓の傘下に入るんだよね
この国際情勢で日本円が韓に流れてるってなったら政府に潰されるぞ
2019/05/16(木) 10:13:47.93ID:L7RELLUh
何言ってんだ?
脳みそ足りなすぎだろ
2019/05/16(木) 10:26:39.52ID:aDzXtF+O
バタリアンに食われました
2019/05/16(木) 10:38:37.36ID:CsoCrGKg
で、これ何に使えるの?
発行しただけの趣味に金だしたくねーわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 15:21:33.45ID:3yS+XNRv
実際買ってるやつ居らんやろ
ゴミXPから名前が変わって惰性で遊んでるだけ
「買うのが応援になる」には気をつけような
2019/05/16(木) 17:57:34.82ID:3C9y56zl
まあ実際買ってはいないな
エアドロップでもらっただけだし
それなりのカネになるまで上がったら売ろうと思ってるけど全員同じこと考えてるから全くあがらん
2019/05/16(木) 20:24:16.97ID:2Eyrchty
XP3satで買って1sat売り
XPC2sat売りで
マジ時間の無駄トークンだった

JPチームのインサイダーなければXP1〜2satで仕込めて微益だったのに
2019/05/20(月) 23:35:46.18ID:3cyc6nZ2
kazmaroを探せ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:30:30.45ID:+3LC00aS
xpcで支払いされたら絶対赤字だな
2019/05/22(水) 22:53:59.64ID:CjbcqQha
売れねえ
2019/05/23(木) 07:24:16.27ID:7wGWNdmn
>>735
20日経過
2019/05/23(木) 08:38:39.83ID:RQU2GXv/
>>838
安心しろ
支払い用の鯖もう消えたから
2019/05/23(木) 10:56:37.03ID:WCGI+4D/
日本法人設立はインサイダーでXP売り逃げ目的w
2019/05/24(金) 08:35:36.83ID:Keusjyf3
そのうちウォレット作ったりしてる人も逃げるだろうな
2019/05/24(金) 10:13:17.80ID:/E1/dMj2
kazmaroふざけんな
2019/05/26(日) 14:47:39.30ID:fdujde7e
詐欺師kasmaro
2019/05/26(日) 21:41:09.71ID:bwM5/NqI
コミケすら辞めた糞通貨
2019/05/27(月) 09:41:41.19ID:MRgqrutd
投票上場通貨
2019/05/27(月) 18:42:03.15ID:Dl+2wdLc
CCウォレットの中身全部消えた
運営に言ってももう2週間も放置だし
終わったなコレ
2019/05/27(月) 20:43:59.19ID:CdlcqBLB
せや!信頼や!せや!信頼や!
2019/05/28(火) 00:40:18.72ID:vL6Nafff
おわおわおわこいん
2019/05/28(火) 08:57:11.92ID:fVGK4fUI
Pachinkasumaro
はめ込んで稼いだ金でパチンコか?
2019/05/28(火) 22:59:22.23ID:+X+hyMXU
2円19円とかクソ寒
2019/05/28(火) 23:39:58.14ID:OgQXwu3+
それな 100円だっつの
2019/05/29(水) 00:26:25.18ID:QH2jgwDo
リアルコインもうやめたの?
2019/05/29(水) 08:53:52.08ID:ZyGWwtyQ
めくコインw
2019/05/29(水) 18:21:58.49ID:SOskowLP
せや!kasmaroや!2円は嘘で嵌め込みや!
2019/05/29(水) 23:15:32.84ID:ZyGWwtyQ
詐欺師w
2019/05/31(金) 01:41:06.33ID:hAl7UKL6
もう月変わるぞ
これも口から出まかせか?

<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。

XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。

Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
2019/05/31(金) 08:57:13.54ID:5W0AnMtK
まあWEBウォレットなんて作ってももう日本じゃ使えないけどなwwwwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 09:32:23.73ID:YfQztoVB
はめこmiyarbucks
Pachinkazmaro
2019/06/01(土) 10:05:34.16ID:PJAT3hgX
モナコイン CCに上場!

で、この詐欺コインは?
2019/06/01(土) 10:37:05.27ID:mlofuxtf
インサイダーでXP買占めXPCリリース前に全売りで目標達成w
2019/06/02(日) 13:06:56.68ID:Z3vDX5T5
>>735
一月経過
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:22:22.54ID:6JQUoT9V
損切りって言葉知ってるかな?上がらないと思ったら損切りをするんだよ?
上がる要素ないなら損切りをして新しい投資先に投資しないと機会損失になるんだよ?早く決断できないなら投資向いてないよ?
ウジウジ言ってる時点で向いてないよ?
2019/06/04(火) 08:40:44.94ID:+YB3E9j8
>>863

バケーションだったのでお返事遅れてごめんなさいー。
開発関連に関してはもう少し時間がかかりそうです。
アナウンスなどに関しては今韓国側もチーム再編成に力を入れているのでそのまとめ報告が先になりそうです。
Webウォレットに関しては動作確認などもできているのですが、開発側の意向を尊重してアナウンスなどは韓国側からの連絡待ち中ですが、再度何か現時点で報告できる事がないか確認してみますね。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:47:05.72ID:+YB3E9j8
サギコインXPCはいつでも構成員を募集中です!!

以下求人広告

そうなんだよなー。コミュニティ対応のキリマルさんが抜けちゃったから担当者が居ないのが問題なんだよね。
日本はモデレーターみたいな立場の人も居ないし質問も基本有志の人達が答えてくれる部屋な感じだから、運営への質問がタイミングよく見れて無かったら流れてる時もあるし。常時対応は現状難しい感じ。
(一緒にやってくれる人が増えるといいんだけどw)
2019/06/04(火) 10:18:38.58ID:FKCC3FqC
>>865
わらた
2019/06/04(火) 10:22:10.27ID:mIynq5tQ
XPCフォークの情報お漏らしした時点で、終わってたんだよ
2019/06/04(火) 11:44:04.24ID:FKCC3FqC
犯人はkazmaro
2019/06/04(火) 21:47:35.59ID:d6n1SOFQ
1組もう完全に自浄作用死んでるな
2019/06/04(火) 23:43:54.20ID:bbHqpID+
自浄作用なんて2018年5月にはなくなってる
初心者にマウント、営業その他利益活動は他人頼り(フォークコインなのに)、だけど価格は上がると思って持ち続ける
2019/06/05(水) 00:09:28.77ID:H85ePyMH
営業(パチンコ)
2019/06/05(水) 12:48:41.82ID:LUG912Un
難しいことわからないけど、日本って本当馬鹿
2019/06/05(水) 21:16:52.72ID:mHSqXrQT
お久しぶりです

ご迷惑をおかけしていたこと、今まで沈黙をしていた事について

まず、長い間発言も無く生死不明の状態だったことを謝罪します。
すみませんでした。

生活の基礎が崩れてしまった為単純労働を行なっていたのと、基礎回復の為に奔走していたのでSNS関連を全て辞めておりました。


eXPerience Chain Japanの理事においては発表の通りです。
理由はいくつかありますが、私の中で一番大きな理由を書かせていただきます。

私の良さとは、ある意味でのフットワークの軽さだと思っています。

収益度外視で、
「とりあえずやってみよう、それから考えよう」
これが全ての基本です。

ただ、この動き方が出来るのは最大の権力があるか、一人で何も責任を持たずにというのが条件だと思います。

組織に属する事をしてこなかった私には、組織としての動きが出来ていませんでした。
また、いくら努力をしても満足のいく動きにはなりませんでした。
2019/06/05(水) 21:18:49.86ID:mHSqXrQT
>>874
何がどうした、は細かくなってしまいますし省略させていただきます。

結果として退任をする事になってしまった事を謝罪させてください。

今後XPCに関しては一人のユーザーとして動いていこうと思います。

上記としての理由がありますので、XPCにおける重要な情報等を私から先行して発言する事は今後ありません。
XPC目的でフォローをされている方は解除をお願いします。


これからの動きにつきましては依然と同様に行っていこうと思いますが、まだ現時点で完全に時間の自由がありませんのでDM等の返信は遅れるかと思います。


今後もまたよろしくお願いします。

Kazmaro


また仕事に関してですが
8:00〜20:00 21:30〜1:30まで仕事から8:30〜20:30 20:30〜8:30の2交代に変更になっております

対応できる時間が限られてしまいますが、前者よりは時間が取れます
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:48:35.74ID:lCNcuIwt
>>875
お前の良いところは好きな時にパチンコできるところ。
それ以外は社会的に存在価値のないゴミ。

遊んでばかりいたらそりゃ生活サイクル崩れるわね。
2019/06/05(水) 23:32:36.19ID:H85ePyMH
どうせ情報商材でも始めるつもりだろw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:57:26.08ID:Fack4F9T
情報商材屋とかいう社会不適合
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 08:54:07.67ID:NLd5U836
へぇーSNS関連は辞めてたのに名前からxpc抜いたり逃げるのだけは早かったね
2019/06/06(木) 09:28:50.68ID:Xd/+QiLB
パラオとかいう開発者も辞めるの?SNSにxpcの記述ないけど
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 09:46:12.74ID:Fack4F9T
>>879
はぐれkuzumaro
2019/06/06(木) 12:58:49.13ID:2ZJwNd96
期間工からXPで一気に金持ちになったのに、また期間工か?
まるでXPCみたいだな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 19:59:42.56ID:kDAXVXgd
全然売ってないみたいなツイート見たけどそれがマジだったのか嘘だったのか
2019/06/06(木) 20:02:30.12ID:AJCk5MJ6
利確しました
なんて言わないだろ
いくら儲かったかなんてTwitterで言って特が一つもない
2019/06/06(木) 21:07:31.02ID:sR4rwmLf
kazmaro?
2019/06/07(金) 01:43:41.94ID:5+jGRM2a
与沢の真似w
2019/06/07(金) 22:25:33.44ID:BEOKPTtB
kuku 今日 午後3時0分
xpcの話で盛り上がりたい…
2019/06/08(土) 00:06:09.57ID:hFF+gKQM
口だけやん
2019/06/08(土) 07:57:15.36ID:CidKAyBt
取引所アフィ
草コイン嵌め込み
情報商材

Kazmaroに注意
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 08:09:29.78ID:Q1xeZ2XA
基本的にXPCの価格帯はXPの2倍程度だの
2019/06/08(土) 23:39:40.78ID:9vJOECrf
Kazmaroがパチンコ打っとったw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/09(日) 06:47:33.92ID:O6YrKbwz
パチンコ屋に行けるフットワークの軽さよ
2019/06/09(日) 23:15:37.59ID:HoxRzg3L
モナコインに負けたザコイン
2019/06/10(月) 00:00:26.37ID:d7veeUlF
Kazmaroパチンコインw
2019/06/10(月) 06:43:49.25ID:PH91bmuR
クソコインのくせに月末に新ロードマップ出すらしい あほくさ
2019/06/10(月) 09:03:14.03ID:qDKaIDFX
ゴミ人間のくせに書き込みはいっちょまえに出来るんだな
2019/06/10(月) 09:25:03.09ID:XulZ+GkV
守らないロードマップ意味あるか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 13:37:26.02ID:fQkKtxak
>>895
そんなアナウンスあるか?
2019/06/10(月) 14:48:38.13ID:jeBPiaJl
また嘘かよKazmaro
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 14:54:12.06ID:xUrvCsLR
オフパコイン → パチンコイン
2019/06/10(月) 21:31:13.68ID:jYXvfoK0
>>898
グローバル鯖ぐらい追っとけよ情弱が
2019/06/10(月) 21:53:12.56ID:d7veeUlF
土日はKazmaroの日
2019/06/11(火) 21:48:03.17ID:ZEhx7QWV
>>901
2019/06/15(土) 19:36:59.85ID:+bb45uNW
日本チーム全員裏切った?
2019/06/15(土) 21:34:47.72ID:0RKCjGbg
せや!信頼や!せや!信頼や!
2019/06/15(土) 21:44:47.44ID:0RKCjGbg
口だけ詐欺師kazmaroを信頼や
2019/06/16(日) 00:38:03.50ID:OE1F7tFq
KIZ買っとけ
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ

KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg

https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 09:46:26.34ID:zaJsdS6l
CE ならEVEOで回転狙ったほうがよくね?
出来高半端ねぇしw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 11:02:52.68ID:M+CAPs7r
どうせあいつまた何かやるっしょ
それに乗っかればいいだけ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 11:04:15.45ID:5R2A+JJ/
>>909
パチンコオフ会でもやるのか?
2019/06/16(日) 11:20:33.92ID:WREGJHg8
>>909
こいつkazmaroだろ
2019/06/16(日) 12:19:41.37ID:oyDlsCSS
元黄色だが、相互フォローしてる日本人関係者のツイプロフィールからほぼ全員Xpcの文字が消えてるw
完全に店畳んだなwwww
責任感ねえーーw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:34:05.10ID:yPY85Rvn
なんで俺がクズマロなんだよ
2019/06/17(月) 09:08:00.21ID:m8XQ9M0P
そのコメ元黄色ってアピールいらなくね?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 12:07:06.56ID:rLiMyruO
xpcにいる奴の8割は承認欲求の塊
2019/06/17(月) 12:14:31.33ID:Xi+7t0MO
法人作ったの次の発表が法人解散は笑う
2019/06/17(月) 12:39:15.38ID:JTn713cF
詐欺師kazma
2019/06/17(月) 16:59:54.16ID:huLRV7Y9
新たな詐欺計画中
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 19:24:22.33ID:f6ELJms+
詐欺集団eXPerience Chain Japanの方がしっくりくる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/17(月) 20:15:08.54ID:l1mMZTJy
詐欺の経験値65535
2019/06/18(火) 15:02:19.96ID:8KQ+Ewxh
言うだけ詐欺やん

<@539458143193661440>
こんにちわ!
先日チームミーティングがあったのでそれをまとめた近状を近々アナウンスする予定です。
Webウォレット、Geoリンク共に開発は韓国チームを中心に行っています。
Webウォレットについてはしっかりと開発進行しているのですが、その進度が日本やグローバルコミュニティと上手く共有できていませんでした。
情報共有の見直し、進度をもっと報告していこうという話もしましたので、近々Webウォレットの開発状況がお知らせできると思います。

XPCPay(XPCCheck改名)の方もWebウォレットと連携して進んでいますが、こちらはペイメントが重要視されてる日本で別途イベントを企画する予定です。
イベント内容にコミュニティの意見を取り入れたいとも思っておりますので、近々形式を考えて皆さんのご意見を伺うかもしれません。

Webウォレットの完成待ちでマーケティング面で遅れが出ていますが、ペイメントシステムなどと合わせてそちらも進めていく予定です。
よろしくお願いします😊🙏
2019/06/21(金) 12:43:18.56ID:Vw9u3EUf
無能
2019/06/21(金) 22:59:20.44ID:+31bUwfz
無能
2019/06/22(土) 00:58:24.28ID:KiOBDn1c
無能
2019/06/22(土) 19:52:40.03ID:LHiMUyNu
kazmaroパチンコ中
2019/06/22(土) 22:12:18.29ID:KiOBDn1c
クズまろ
2019/06/23(日) 03:54:19.76ID:vP8/YRLL
相場回復してるうちに材料出せよ
2019/06/24(月) 05:18:57.73ID:s97dxgpO
カス
2019/06/25(火) 00:35:55.47ID:8YYR06Bj
再編まだ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 13:35:58.84ID:VBPD8WpQ
age
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 23:40:48.77ID:6eYyzAF1
hage
2019/06/26(水) 10:24:02.01ID:i2djUyji
sage
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 11:48:52.08ID:n/FKNeri
ザパニーズがXPCを買うとその金が棺黒に流れる
このご時世で日韓友好なんて妄想も甚だしい
永久に日本に上場なんてできないね
あの鯖に入るのもやめたほうがいいよ そもそも左巻き帰化系の売国奴が多すぎて気味が悪い
2019/06/27(木) 07:33:41.38ID:eDRgdE5W
kazmaroの話か?
2019/06/27(木) 09:32:51.63ID:e4/MGOKM
日本に上場は可能性あったんじゃね?
局にも左はいるだろうし、むしろ+に
ICOもしてないし
ただ、日本側の協会が解散?でご破算だと俺は思う
2019/06/27(木) 09:45:49.34ID:8xMt9q+E
パチンコ打つ以外に何もしない奴がマーケティングリーダーだった時点でな
2019/06/27(木) 11:04:47.45ID:u6XYsWlR
いや、全員だろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 11:15:06.46ID:SUIlSXq+
熱中症で逃亡する奴
営業しないでパチンコする奴
投票しかしない奴
2019/06/27(木) 11:52:11.59ID:SUIlSXq+
しなねーかな
2019/06/27(木) 13:05:53.34ID:0sKIcxT8
ビットコに引っ張られて上がってきたな
エア泥分まだもってたが欲張らずそろそろ売りか?
2019/06/27(木) 13:06:26.85ID:8xMt9q+E
https://i.imgur.com/hhsin41.jpg
とかいいながらもうすぐ7月
2019/06/28(金) 09:29:54.72ID:5mk2pguc
今はエブリプロジェクトおすすめです
ビットも凄いが国産EVEOも熱いです

EVEO安いうちに仕込んで稼ぎましょう!
オンラインカジノで使えるようになります!
2019/06/29(土) 12:55:49.91ID:WocnNJ87
チーム再編しろや
2019/06/29(土) 13:06:30.74ID:WocnNJ87
はよしろ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 20:48:59.44ID:x3MEOED6
なあ、
EVEO 上がり出しましたよ。
カジノコンペ開催あたりで動きそうです

早めに安く仕込みましょう
2019/06/29(土) 21:13:24.50ID:mmLnejgr
>>945
ビットコインもやった事ない俺が
何か始めようと思って
それに賭けてみようかと思って
取引所とかいうのを開設する手続きしてる最中なんだが
間に合わないか
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 22:19:46.73ID:NLfllfxz
すごく良い感じになってきたと期待してたら俺は知らないうちに>>3を見ていたことに気付いた。現実はやっぱり終焉コインだった
2019/06/29(土) 23:17:48.16ID:j2CrO7Lf
kazmaroパチンコ打ってたw
2019/06/29(土) 23:37:53.80ID:j2CrO7Lf
https://i.imgur.com/jTjTcWw.jpg
2019/06/30(日) 04:29:58.27ID:udlp/Fjp
先走り気味な人って誰
2019/06/30(日) 09:39:42.32ID:mC8xItxj
海外の人でしょ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 19:16:36.59ID:MmaeVFGU
kazmaroAGE
2019/07/03(水) 01:20:04.75ID:GbcG1AIN
https://i.imgur.com/Cq7CnGT.jpg
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 05:49:55.36ID:hT5JT6Nm
口だけコイン
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:16:09.49ID:28sEDvEm
はよはよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:18:57.09ID:UfkjSZy5
もう何もできないプロジェクト
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 15:25:57.88ID:IjVcmWWJ
嘘ばっかやん
2019/07/04(木) 20:43:47.53ID:4v6zrvD3
お知らせ
「私以外の日本人全員辞めました。」
2019/07/04(木) 22:30:07.54ID:IjVcmWWJ
無能
2019/07/05(金) 09:30:03.72ID:elBvehk/
そうは言ってもこんなとこでグタグタ言ってんだからみんな見限れずにいるのであろう
2019/07/05(金) 11:46:03.45ID:NMA4ZmyE
今の5倍の相場になったら売るわ
2019/07/05(金) 16:50:36.73ID:W7BhbkIt
年内19円あるなこりゃ
2019/07/05(金) 22:00:27.44ID:z5i73UFZ
7/7はkazmaroパチンコデー
2019/07/06(土) 10:05:07.60ID:KEtP2TjP
On **4th of July 2019** XPC Association has been registered in Italy **[EU]**.

The main role of XPC Association will be to fill the legal void that happened after XPC Japan Team Association (JP Team) and WEbrick (KR Team) disbanded a few weeks ago.

Without legal representative XPC didn't have any option to apply to any new exchange or to start any cooperation with blockchain & mainstream services.

Now that we have resolved this crucial issue XPC will start with the full future development of XPC as the next generation blockchain.

At the same time we would like to thank you for being patient with us. 🙏

In the next days you will see some changes in XPChain Discord as we aim to give you the best user experience. 🛠

Stay tuned / News will be announced on a regular basis 📰
2019/07/06(土) 17:32:39.47ID:5nEKWK3E
韓国の法人まで解散してんのか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 18:02:15.57ID:pN9tPuGg
完 全 終 了 ほ な さ い な ら
2019/07/06(土) 18:03:23.10ID:/1D8yMIz
@everyone
<:XPChain:452140627694583809> **XPChainニュース**🗞

**2019年7月4日にイタリア[EU]でXPC協会の登録が完了しました。**

XPC協会の主な役割は、XPC日本法人とWEbrickが解散した事で今後必要となる法人機能を担うことです。

法定代理人がいなければXPCは新たな取引所への上場申請や、ブロックチェーンサービス、その他主流のサービスとの提携をすることはできません。
重大な役割を持つ法人(XPC協会)の設立が完了し、これから新たにXPCの開発が始まります。

体制を整えるまでに大変お待たせしてしまいました。
引き続きXPChainニュースを随時アナウンスしていきますので、よろしくお願い致します。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 18:25:02.38ID:s6dpru3R
XPがXPCになるときにXPCのホームページか何かに送ったままなんやけどXPCてどうなってんの? どこかの取引所に上場した?
2019/07/06(土) 22:33:45.90ID:69/dexyM
>>968
した
2019/07/08(月) 22:01:58.35ID:SvW6YKoo
イタリア人age
2019/07/09(火) 08:52:58.12ID:1MDDPpMf
無能日本人どもが抜けたの?
2019/07/09(火) 12:05:44.13ID:MT8gUhQD
インサイダー上場売り抜けやで
2019/07/14(日) 07:35:35.56ID:9UBOy563
投票w
2019/07/14(日) 08:40:37.30ID:tQbblZws
So we sincerely ask you to take part in the event below.
※ Listing event from KuCoin ※
- KuCoin, one of the world's largest exchanges, held a event which is ‘Recommend All your Favourite Projects’ for the NEW listing.
https://www.kucoin.com/news/en-recommend-all-your-favourite-projects
- The event period for this promotion is from 1 a.m. on July 13 to 1 a.m. on July 15 (based on Korean time).
- KuCoin is the 29th largest exchange in the world by CoinMarketCap (CMC) and the 6th largest exchange in the world by Coingeco. Listing XPC on Kucoin can greatly contribute to the growth of XPChain.
https://coinmarketcap.com/exchanges/kucoin/
https://www.coingecko.com/en/exchanges/kucoin

※ How to write recommendation letter for listing ※
- Recommendation form for listing: https://forms.gle/d92CeQxoex4gxriD7
- Event period: 1 a.m. to 1 a.m. on July 13th (Korea time, KST)

1. Email address (must be KuCoin registered email)
Write your email address which is signed up for Kucoin.
e.g. [email protected]
* If you haven't signed up for KuCoin yet, please open the link below and sign up.
https://www.kucoin.com/

2. Project Name
eXPerience Chain

3. Token Name
XPC

4. Project Official Website
https://xpchain.io/

5. White Paper
https://xpchain.io/whitepaper-en

6. What is special about this project?
ex) having large communities such as Korea/Japan/Europe, various service applications using AbPoS, XPC payment on Amazon using Avacus service, escrow payment using AvacusPay, etc.
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 13:12:09.09ID:KJQjjTnD
いまさらおせーよ
2019/07/14(日) 17:46:50.04ID:AZ99f/40
>>946
詐欺だからやめとけ。
この手の詐欺に引っかかって去年大量の退場者が出た。だいたいあちこちの板に無差別に宣伝を書き込んでるコインでマトモなものがあった試しはない。
ポンジスキームって知ってるか、先行者が逃げきるために後から来る奴に金を払わせて逃げる詐欺だ。
調べろ去年の惨状がいっぱいネットには転がってる。仮想通過の98%は詐欺だ。
2019/07/15(月) 02:17:31.73ID:ENwo2vwj
ガイジコミュ
2019/07/15(月) 08:20:37.37ID:SjfJvYQm
だれのこと?
2019/07/15(月) 17:38:03.33ID:ENwo2vwj
ゴミ
2019/07/15(月) 23:15:59.23ID:yDQQJhXG
discord荒らすのやめさせろ
2019/07/16(火) 00:01:03.37ID:nF0qqYw4
わよガイジ
2019/07/16(火) 00:01:21.81ID:nF0qqYw4
ほんときっしょいわ
2019/07/18(木) 11:49:08.22ID:d2HPwB4r
めく死ね
2019/07/19(金) 09:41:17.86ID:DPi0Ry7I
@everyone
<:xpchain:456028852288880644> eXPerience Chainコミュニティの皆様へ (2019/07/18)

📘 XPChain White Paper 2.0への取り組みが始まりました。
リリースは2019年9月の2週目を予定しています。

🔖新しいホワイトペーパーの中で、XPCブロックチェーンアップグレード、ABPoS 2.0、XPC MiNEシステム、その他ブロックチェーン関連の可能性におけるすべての新機能をご紹介します。

🔖ブロックチェーンはオンライン/オフラインサービスとの相互作用があってこそ役立ちます。
私たちの目標はアップグレードしたXPCブロックチェーンとリンクし今後主流となるXPCサービスをみなさんに知っていただくことです。

✨今後の最新情報と週報アナウンスメントにご期待下さい。
2019/07/23(火) 08:10:31.14ID:iuV8WkEV
永遠に白い紙作って組織再編繰り返してろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/23(火) 09:22:26.59ID:/iN3aFD9
ECAめっちゃ買われてる!
2019/07/23(火) 09:59:05.60ID:KG1s1Djz
ECAめっちゃ買われてる
こんなスキャムやめて買うべき
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 16:54:23.87ID:R5gEC/7E
詐欺師kazmaro
口先野郎
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 01:55:17.45ID:hF+RJE8R
せや?信頼や???
2019/07/27(土) 00:23:00.60ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:23:04.33ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:23:08.79ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:23:19.48ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:23:27.28ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:37:56.88ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:38:02.16ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:38:08.67ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:38:14.44ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:38:18.65ID:VHyruqy2
2019/07/27(土) 00:38:25.04ID:VHyruqy2
終了
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 220日 0時間 15分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況