★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合773【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544809430/
【Ripple】リップル総合774【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/16(日) 16:40:42.89ID:aSSjQ0ZG
2承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 16:47:16.84ID:6ttoQFVb やっぱりいつもの下痢っプルでしたw
2018/12/16(日) 16:48:48.62ID:42dpgB4c
いちが見えないけど
いち乙
いち乙
2018/12/16(日) 16:53:10.12ID:aSSjQ0ZG
いいニュースもなんのその
400円から30円台に落ちてきた通貨だからな
下げバイアスはハンパない
400円から30円台に落ちてきた通貨だからな
下げバイアスはハンパない
2018/12/16(日) 16:59:30.81ID:aSSjQ0ZG
ビットコインも上がったら上がっただけ利確する奴も増えてきてるしもう垂れてきた
もう簡単に上がらんよ
もう簡単に上がらんよ
2018/12/16(日) 17:00:38.82ID:aSSjQ0ZG
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
7承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:02:32.63ID:7IG7PJhA もう機関投資家が来るしか上がる可能性ないけど、これは来ないな
8承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:05:00.27ID:Wkyst0Nx 爆上げまで秒読みか!!
好材料が続出!!!
www
好材料が続出!!!
www
2018/12/16(日) 17:09:29.71ID:TqZG+a7Q
お、俺、リップルが1000円まで上がったら、女子高生と付き合うんだ
2018/12/16(日) 17:10:19.71ID:350ANtF/
この売り圧が買い圧になればのう
11承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:12:18.93ID:6ttoQFVb バイナンス上場は来年あたりか
12承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:15:58.23ID:a/7JHAWO 皆さんみたいにショートやロングやー!ってしたいけどどこを使うのがええですか。初心者でちゅ。
2018/12/16(日) 17:16:01.22ID:PKzEWqzc
ちゃんと33円で売ったか?
何回もチャンスあったし流石に売ってない奴はいないよな
何回もチャンスあったし流石に売ってない奴はいないよな
2018/12/16(日) 17:18:21.93ID:apWdgPMy
上でも下でもいいから動いてくれないかな
ヨコヨコじゃ稼ぎようがない
ヨコヨコじゃ稼ぎようがない
2018/12/16(日) 17:22:37.90ID:aSSjQ0ZG
ビットコインはもう用済み、ついにIMFが世界通貨リセットと統一通貨発行へ動く
https://www.mag2.com/p/money/606599
XRP用無しまで待ったなし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://www.mag2.com/p/money/606599
XRP用無しまで待ったなし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
16承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:29:36.65ID:5fpvtvDL2018/12/16(日) 17:35:03.76ID:aSSjQ0ZG
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
18承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:36:24.90ID:EhFeW4LQ 下痢とか、売り煽り必死なコイナーに聞きたいんだけどリップル売って買ってやるからおまいら推奨コイン教えてよ
19承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:38:35.86ID:7IG7PJhA >>16
だから来ないっていってるだろはげ
だから来ないっていってるだろはげ
20承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:41:03.26ID:vbY/CT1k チャート見た感じ28円まで落ちた後2月ごろ55円付近まで戻すか、
18円くらいまで落ちるかどっちかだろうなと思ってる。
まさに今はどっちに掛けるか試されてる、買いか売りか難しい。
ビットコインの大底は10万前後だろうから弱気は10万、強気は50万目線だな。
18円くらいまで落ちるかどっちかだろうなと思ってる。
まさに今はどっちに掛けるか試されてる、買いか売りか難しい。
ビットコインの大底は10万前後だろうから弱気は10万、強気は50万目線だな。
21承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:42:32.14ID:i82aEs7h >>015
これヤバイやん世界統一通貨作るって国のトップ達がいっとるんやろ?
仮想通貨終わりやん
これヤバイやん世界統一通貨作るって国のトップ達がいっとるんやろ?
仮想通貨終わりやん
22承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:44:31.66ID:i82aEs7h >>015
Swiftさん世界統一通貨作るって国の偉いさん達が言ってるみたいですけど大丈夫ですか?
Swiftさん世界統一通貨作るって国の偉いさん達が言ってるみたいですけど大丈夫ですか?
2018/12/16(日) 17:54:58.27ID:UwgxgSNz
俺は秋ごろにはすでにリップルは年内にモナと同額になるって言ってるからな
そろそろ実現間近だな
そろそろ実現間近だな
2018/12/16(日) 18:01:32.17ID:uaY/VX66
25承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:05:49.04ID:7IG7PJhA >>23
喜べん
喜べん
2018/12/16(日) 18:20:03.25ID:2QdLg4l3
よっしゃーーー
明日から90いくね!
明日から90いくね!
2018/12/16(日) 18:22:46.78ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
28承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:24:58.73ID:6ttoQFVb 90円?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
29承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:26:18.80ID:CmNebsEl そろそろ爆上げしないと年末1000円間に合わんぞ
30承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:29:55.57ID:yvFapwps 30日から31日かけて2千円になる
31承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:32:45.07ID:qHrperDd >>24
SDRが仮想通貨化するとは具体的にどういうこと?
SDRが仮想通貨化するとは具体的にどういうこと?
2018/12/16(日) 18:33:16.33ID:ESKHalt4
1000枚しかないぼく、高見の見物
33承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:33:21.43ID:CmNebsEl くは北
れや尾 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒ i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや尾 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒ i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
34承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:38:58.08ID:350ANtF/ 買い上げてんのかショートの利確か知らんけどまるで意味のない上げだないい売り場なだけじゃん
35承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:39:05.70ID:Zwttchlw ぶっちゃけりっぷりゅぅは数千億規模の仕手介入済みやし、今下で買いたい投資家は山ほどいるから、大底迎えたらいつ上がってもおかしくないと思うんだけどなぁ
36承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:40:25.48ID:6ttoQFVb 北尾で思い出した
年末1000円まだかーーー!
年末1000円まだかーーー!
2018/12/16(日) 18:41:28.42ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上がると見せて下げてくる
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上がると見せて下げてくる
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
38承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:45:15.65ID:xqPyH02x 北尾は今病院事業にお熱だよ
仮想通貨の事なんて忘れてるわ
仮想通貨の事なんて忘れてるわ
2018/12/16(日) 18:47:37.63ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上がると見せて下げてくる
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上がると見せて下げてくる
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/16(日) 18:49:05.67ID:PNJ2CWN5
たれてんじゃねーよこのうんこっタレ通貨
41承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:52:00.90ID:xey6e52O 12/21惑星直列な
2018/12/16(日) 18:54:42.27ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/12/16(日) 19:06:56.63ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
44承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:07:36.83ID:Wkyst0Nx リップル弱気相場終了!!
大手旅行サイトで決済可能!!
www
ユーチューバーもっと頑張ってw
大手旅行サイトで決済可能!!
www
ユーチューバーもっと頑張ってw
2018/12/16(日) 19:09:46.45ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
46承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:12:24.41ID:ciwyMzz5 だからさここで調子こいて売り煽りしてるのビットコイナーだろ?
おまえらの推奨コイン教えてよ、リップル売って買うから
リップルが売られておまえらのコイン買うって言ってんだぞ
なにが不満なんだよ
おまえらの推奨コイン教えてよ、リップル売って買うから
リップルが売られておまえらのコイン買うって言ってんだぞ
なにが不満なんだよ
48承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:16:05.48ID:laNKSpL6 銀行間取引にXRP使わなくてもできるのに値段ついてる不思議
49承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:16:29.76ID:1hVzhgor さがる よこよこ ぼっき さがる
これをひたすら繰り返しゼロ円になる
これをひたすら繰り返しゼロ円になる
50承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:17:03.60ID:MGpXJwSq >>48
勉強しろよw
勉強しろよw
52承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:19:49.17ID:laNKSpL6 ツイッターランドでも価格の根拠だれも答えられなかった
2018/12/16(日) 19:22:27.93ID:uaY/VX66
ベトナムで5500位って全然大手じゃない
聞いたことないしな
聞いたことないしな
2018/12/16(日) 19:23:06.98ID:uaY/VX66
それにXRP単独採用ではない
10個ぐらいのうちの一つ
10個ぐらいのうちの一つ
55承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:23:09.06ID:ciwyMzz5 ここでいちびってるビットコイナーってABC派かSV派か元祖派かまずそれハッキリさせろよ
おまえらなにを推したいんだよ
おまえらなにを推したいんだよ
2018/12/16(日) 19:24:57.96ID:uaY/VX66
日本で言えばたぶん30万位にも入らんぞ
57承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:29:47.19ID:ciwyMzz5 内部抗争で疲れたビットコイナーはリップル買っとけよ
58承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:30:40.45ID:TEHbybU/ 1BTC当たりのマイニングコストに、人が掘りたいと思える程度の給与を乗せて、それをリップルに反映させれば適正価格だろ。後はどれだけ買いが乗っかってるかとか人気次第。取り敢えず現状割安なのは間違いないのくらいは分かるか?
59承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:32:23.77ID:jkJONPZc 明日あたりから年末1000円向かって爆上げするかな
2018/12/16(日) 19:33:28.08ID:uaY/VX66
ベトナム5500位の弱小旅行サイトに反応するんじゃもう終わりだな・・・
61承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:36:31.03ID:ciwyMzz5 おまえらビットコイナーも騒動に巻き込まれた被害者なんだろ
いいからリップル握っとけよ
いいからリップル握っとけよ
62承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:36:45.05ID:7IG7PJhA この上げの弱さは泣けてくる
2018/12/16(日) 19:37:17.39ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
64承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:38:59.89ID:ciwyMzz5 おくりたいんだろ?要するにおまえらビットコイナーは
半分リップルに逃がしておけ
半分リップルに逃がしておけ
2018/12/16(日) 19:40:18.20ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上げると見せて下げてくるぞ
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上げると見せて下げてくるぞ
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
66承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:40:19.18ID:350ANtF/ また騙し上げか?もういいからあげるなら桁変わるくらいあがれ
67承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:40:25.62ID:TEHbybU/ しかし、1XRP何satoshiが適正価格答えてみろ!って質問して勝ち誇ってる奴がいる事自体末期だな。仮想通貨より日本の未来が心配になるレベル。
2018/12/16(日) 19:42:24.98ID:uaY/VX66
こうやって2回連続で5分足の髭を形成すると上がり切らないのを嫌気して
数時間後に大きな下落がやってくる
数時間後に大きな下落がやってくる
69承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:43:05.43ID:ciwyMzz5 ビットコイナーて負けず嫌いでキモくてダサいよな
だから女子から嫌われるんだよ
だから女子から嫌われるんだよ
70承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:47:04.87ID:ciwyMzz5 女子の皆さーん!ここでキモ暴れてるのはビットコイナーです!
ビットコイナーはキモくてダサくて腰抜け揃いだから粘着しまくるんです!
なんか言いたいことあるか?コイナー
ビットコイナーはキモくてダサくて腰抜け揃いだから粘着しまくるんです!
なんか言いたいことあるか?コイナー
2018/12/16(日) 19:49:01.39ID:Bb7yZl3C
草津よいとーこ1度ぉわぁー
おいで〜
おいで〜
2018/12/16(日) 19:50:50.31ID:PNJ2CWN5
年末$600キタコレ
73承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:51:49.38ID:ciwyMzz5 BCHとBSVは100万円以上持ってるけどね
74承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:05:14.71ID:p4A3eYEv >>73
どしたん
どしたん
75承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:08:11.29ID:ciwyMzz5 >>74
遊びに来ました
遊びに来ました
76承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:09:32.86ID:laNKSpL6 BSVって狂牛病の略字だろ
患ってる人そんな感じするもん
患ってる人そんな感じするもん
77承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:12:28.97ID:350ANtF/ よくあんな大迷惑コイン持ってるなもう無理だろあんな個人の気分でどうにかなるようなもん
2018/12/16(日) 20:15:11.37ID:PNJ2CWN5
BSVは750枚だけ持ってるわ
79承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:16:30.31ID:1x84RAAX >>76
狂牛病はBSEだろ
狂牛病はBSEだろ
2018/12/16(日) 20:22:13.26ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/16(日) 20:23:29.42ID:uaY/VX66
来年はMtGoxの資産返却が始まるからもっと売られそうだけどな
2018/12/16(日) 20:25:16.44ID:uaY/VX66
多分、年末か3月頃までに発表されてズドーンと落ちる
2018/12/16(日) 20:30:55.12ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上げると見せて下げてくるぞ
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上げると見せて下げてくるぞ
リバっただけだ
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
84承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:38:34.64ID:ciwyMzz5 >>83
おいビットコイナーコピペは女子に嫌われるぞ
おいビットコイナーコピペは女子に嫌われるぞ
2018/12/16(日) 20:39:28.85ID:uaY/VX66
カチあげてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
86承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:41:22.06ID:p4A3eYEv このあとどっちに行くのかのう
2018/12/16(日) 20:45:01.52ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
88承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:48:26.01ID:350ANtF/ 出来高ゴミだなぁ
2018/12/16(日) 20:51:45.50ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
94承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 20:58:22.32ID:5fpvtvDL なんか、100億もいい加減見苦しいな
95承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:10:28.26ID:p4A3eYEv くるか
96承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:12:27.50ID:LykB+BGQ >>94
あいつはクソ以下の虫
あいつはクソ以下の虫
97承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:14:04.56ID:p4A3eYEv ここら辺であぼーん連発が来るはず
98承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:16:58.47ID:LykB+BGQ paypayみたいにXRP 決済で還元できるようになればいいのに
2018/12/16(日) 21:17:24.15ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
100承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:18:23.27ID:IDqKjvJS paypayは情報盗難されたクレカの悪用場所になってるぽいし関わってなくて良かったな
101承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:23:39.96ID:ciwyMzz5 キモいコピペ貼ってんじやあねえぞこのやろ
102承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:24:12.24ID:p4A3eYEv 売り圧すげええええ
103承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:30:34.56ID:p4A3eYEv 乗り遅れたら嫌だがインするタイミングがわからん
104承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:32:13.55ID:wEjMTR5w もう底だね、これは
105承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:33:17.49ID:p4A3eYEv だめだこれは一気に行くかも知れんインするわ
106承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:33:18.19ID:uaY/VX66 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
107承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:33:57.03ID:OypR9AUm まじでもう下落トレンドは終了してくれ〜い!
108承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:37:03.11ID:TEHbybU/ なぁ、月10億枚って2.5%だぞ?1日辺り0.01%以下の売り圧が、何か影響するとでも思ってるのか?しかもリップル社も馬鹿じゃあるまい。売り圧が加速させる様な放出の仕方はまずしないだろう。
109承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:37:46.55ID:ciwyMzz5 調子こいておまえキモ暴れてコピペ貼ってんじゃあねえぞこのやろ
110承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:37:50.98ID:TEHbybU/ ミス0.1%
111承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:38:08.10ID:dqBcMekm 33超えてんじゃん
112承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:38:42.88ID:350ANtF/ バカじゃないけど余裕持ちすぎだとは思う
あいつらは絶対に普及する確信があるから余裕なんだろうが個人のホルダーなんかはやっぱ不安だろう
あいつらは絶対に普及する確信があるから余裕なんだろうが個人のホルダーなんかはやっぱ不安だろう
113承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:38:52.50ID:FnfXesHs この雰囲気で33円も抜けないの?
どんだけ売りたいんだ?
どんだけ売りたいんだ?
114承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:39:48.83ID:p4A3eYEv >>113
抜けそうだけど突き抜けないね
抜けそうだけど突き抜けないね
115承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:41:10.26ID:FnfXesHs 諦めた。売るわ。
116承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:41:42.56ID:IDqKjvJS やったぜ!
117承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:42:13.62ID:FnfXesHs118承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:42:55.36ID:WFuWpisk エネルギーを貯めてるよ…
下手に手放したら一瞬で置いてかれるよ
下手に手放したら一瞬で置いてかれるよ
119承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:43:30.28ID:FnfXesHs120承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:43:35.63ID:uaY/VX66 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
121承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:45:23.27ID:U61Mjqze ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
122承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:52:21.43ID:p4A3eYEv >>121
それはない
それはない
123承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:52:24.61ID:6XtGwwoi なんかいつも以上に荒れてんなぁ今日は
どしたん?
どしたん?
124承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:52:31.16ID:2k3OBtCN 年内4万円ってほざいてた奴、さすがにもぅかき 込めないね
4万円は冗談にしても3000円くらいは行くと
本気で思ってた奴は結構多い。
4万円は冗談にしても3000円くらいは行くと
本気で思ってた奴は結構多い。
125承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:53:10.98ID:OebRz1vi また下がるかもしれない恐怖で少し上がったら利確、損切りしてしまうから価値が上がらない。結局上値を押さえ付けているのは今ガチホしてる人達って事だよね。
126承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:53:32.88ID:p4A3eYEv 年末どっしりのやつもあきらめたんか
127承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:53:38.27ID:X/3YxFOQ お前ら年末は期待するなよ。
今年はあきらめて、再来年の年末にかけろ!再来年だ
今年はあきらめて、再来年の年末にかけろ!再来年だ
128承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:53:50.76ID:4Nemz1fR ドチャクソ綺麗な逆三尊描いてるが
もはや何の役にも立たない
もはや何の役にも立たない
129承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:54:17.69ID:thxJujBS まあ一旦落ちるだろうが、今回はそこまで落ちんだろ
130承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:54:51.93ID:p4A3eYEv >>125
ここまでガチホしといてこのくらいで損切りすんのか
ここまでガチホしといてこのくらいで損切りすんのか
131承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:55:05.54ID:ejNJKnoq 俺に任せろ
133承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:56:16.76ID:3q25qx0a 年末70円
134承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:57:49.56ID:gXoOmTZB 底上げちう
135承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:59:49.29ID:3jwj1OBc 年末$600
136承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:01:02.07ID:p4A3eYEv いいね、もう一回いこう
137承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:02:09.19ID:uaY/VX66 400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局、XRPが供給過多なのは変わらない
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない
辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない
供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
138承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:02:35.16ID:9gGv/lkw ここ踏ん張りどころ
139承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:03:02.80ID:dqBcMekm よし今日は上がると信じる
140承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:10:17.86ID:OwG+QVV7 ビットコイナーはコピペ貼ってキモ暴れて女子から嫌われて
あとダサくてチキンでキモいよな
イヤだなほんとに
あとダサくてチキンでキモいよな
イヤだなほんとに
141承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:11:05.90ID:uaY/VX66 一時上げ終わり
142承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:11:14.94ID:tAMRQjj/ 流れ変わったわ
完全な押し目
全力で張るわ
いけえええええええええええ
完全な押し目
全力で張るわ
いけえええええええええええ
143承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:11:58.97ID:wUSNTwS4 12月21日〜23日が見ものだな
俺は20日に入っとくわ
これ以上は何も言わないでおこ
俺は20日に入っとくわ
これ以上は何も言わないでおこ
144承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:12:00.25ID:uaY/VX66 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
145承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:13:02.44ID:OwG+QVV7 >>144
おいビットコイナーしつこいぞ
おいビットコイナーしつこいぞ
146承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:16:28.94ID:FnfXesHs 急に一切の買いがはいらなくなるこれ何?
148承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:20:56.08ID:p4A3eYEv >>147
おれも。でも今日からはわからんで
おれも。でも今日からはわからんで
149承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:23:50.13ID:uaY/VX66 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
150承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:25:18.62ID:uaY/VX66 仕掛けてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
151承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:27:04.61ID:9gGv/lkw >>146
騙し上げ
騙し上げ
152承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:29:32.74ID:OwG+QVV7 >>150
うるせえ女子層取り込む努力しろ
うるせえ女子層取り込む努力しろ
153承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:29:45.44ID:HJX/dZpk 底打ち
おめれとーごぜーまつ!年末1000円
おめれとーごぜーまつ!年末1000円
154承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:33:14.44ID:SM1Z61jc 訓練されたリップラーは凄いな
昨日より安かろうが何だろうが今より上がればつけ上がれるんだからw
昨日より安かろうが何だろうが今より上がればつけ上がれるんだからw
155承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:42:49.39ID:MGpXJwSq 年内ってもう2週間じゃん
156承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:43:08.62ID:ORUuD0oX 32円前後が底かと思わせといて週末一気に30円割れのパターンだな
1円上がったら売っとけよ
1円上がったら売っとけよ
157承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:43:14.73ID:1wulhqBb トレ転とは言えないが底打ちはした感あるな
158承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:46:11.24ID:uaY/VX66 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
159承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:46:17.20ID:1wulhqBb 上がらないだろ
大口のクジラが投げ出さない程の保有量を持ってるだけで
0にはならない、上がる可能性がある限り底は存在する
まぁxrpで言えば30円なんだろうな
大口のクジラが投げ出さない程の保有量を持ってるだけで
0にはならない、上がる可能性がある限り底は存在する
まぁxrpで言えば30円なんだろうな
160承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:47:06.48ID:350ANtF/ 寝て起きたらまた31円とかのパターンかそこまで落ちてリバってきてからの32円後半のパターンと予想
どうか外れてくれ
どうか外れてくれ
161承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:47:25.22ID:OwG+QVV7162承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:47:59.67ID:1wulhqBb 年始で34円ってとこだろうな
163承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:48:20.52ID:uaY/VX66 ビットコインはもう用済み、ついにIMFが世界通貨リセットと統一通貨発行へ動く
https://www.mag2.com/p/money/606599 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
https://www.mag2.com/p/money/606599 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
164承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:48:45.86ID:OwG+QVV7 女子層をだな取り込む努力しろビットコイナーは
165承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:49:36.15ID:uaY/VX66 Ripple残念!!!
166承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:50:07.78ID:mxHdOCbc もういい今年の冬は冬眠するわ
春が来たら起こしてくれないか
春が来たら起こしてくれないか
167承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:51:03.76ID:1wulhqBb まぁここで300万ぶち込んで億目指すわ
168承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:51:24.00ID:OwG+QVV7169承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:53:43.63ID:53ofvXUT170承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:54:32.99ID:OwG+QVV7 キモい工作必死だから女子に嫌われるんだよビットコイナーは
171承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:55:55.03ID:0jU+Eo4e 0.7円もあがっているようですね^^
おめでとうございます^^!
おめでとうございます^^!
172承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:56:45.40ID:oQFVgFDp マジかよ
買わなくちゃ
買わなくちゃ
173承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:58:32.02ID:TEHbybU/ 100か150行くまで行くまで放置。
174承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 22:59:53.32ID:SGA2I7dT ここ1ヶ月で何回この感じを味わっただろうか…
瞬間的に上げては爆上げだと叫ぶお前ら…
上がった直後にズルズル下がっていくチャート…
これは…下がるやつだ!!
瞬間的に上げては爆上げだと叫ぶお前ら…
上がった直後にズルズル下がっていくチャート…
これは…下がるやつだ!!
175承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:05:05.28ID:p4A3eYEv >>174
おれもそう思うわ
おれもそう思うわ
176承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:06:51.09ID:5EdMB23Z しかしよーここまで売り浴びせるもんやな。
177承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:08:23.92ID:5EdMB23Z 35円に落ちてから45円まで戻した以降、まともなリバなし。
よーわからんわ。
よーわからんわ。
178承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:09:07.59ID:uaY/VX66 仕掛けてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
ちょっと早いが始まったっぽいぞ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
ちょっと早いが始まったっぽいぞ
179承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:10:25.51ID:OwG+QVV7 あれキモいコピペ貼らないのか?ビットコイナー
180承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:11:47.55ID:OwG+QVV7 たまには読んでやるから例のキモいやつ貼ってみろよ
181承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:13:51.85ID:uaY/VX66 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
182承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:14:35.31ID:Zlh62Dx8 結局まだヨコヨコジワ下げレンジなんだよ
で28円タッチでちょい反発からのちょいムーン・・・
あるかな?
で28円タッチでちょい反発からのちょいムーン・・・
あるかな?
183承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:14:42.50ID:ORUuD0oX まだ握ってるやつおる?
さっさと売らないとまた軽く31円台に行くぞ
さっさと売らないとまた軽く31円台に行くぞ
184承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:15:00.72ID:5EdMB23Z ほんまに売り浴びせてる奴らやりすぎやろ。
185承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:16:11.53ID:OwG+QVV7186承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:18:47.19ID:lalufu5U 40まで上がってくれ
187承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:19:03.19ID:1x84RAAX >>185
傍から見ればお前も同類だわ
傍から見ればお前も同類だわ
188承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:21:47.49ID:OwG+QVV7 ビットコイナーはさここでキモ暴れてる場合じゃないよ
アンチ活動よりやらなきゃいけない事いっぱいあるだろ
女子ビットコイナー頑張って増やせよ
アンチ活動よりやらなきゃいけない事いっぱいあるだろ
女子ビットコイナー頑張って増やせよ
189承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:21:59.24ID:uaY/VX66 仕掛けてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ
ちょっと早いが始まったっぽいぞ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
ちょっと早いが始まったっぽいぞ
数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
190承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:22:09.90ID:p4A3eYEv >>187
ビットコイナーをNGにしとけば楽勝
ビットコイナーをNGにしとけば楽勝
191承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:22:58.71ID:SgUIm2l8 ゆっくりーゆっくりーくだってくー♫
botには勝てないぞ諦めろ
botには勝てないぞ諦めろ
192承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:24:24.56ID:OypR9AUm とりあえずなにも材料がないのに下がり続けてるのがなあ。ビットコインキャッシュの問題
から落ちだして、それ以外にマイナス材料ないのに。
無理やり下げたいのは分かるけど、下で買いたい人も多いから下げるのはそろそろ無理
なのではとも思う。
そろそろ金持ち同士でケンカして上にぶっとんでくれないかな。
から落ちだして、それ以外にマイナス材料ないのに。
無理やり下げたいのは分かるけど、下で買いたい人も多いから下げるのはそろそろ無理
なのではとも思う。
そろそろ金持ち同士でケンカして上にぶっとんでくれないかな。
193承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:26:31.96ID:uaY/VX66 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
194承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:26:47.27ID:TvrviCLx Mんなっちゃってんなー
もう落ちんのかよ
もう落ちんのかよ
195承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:28:13.63ID:ORUuD0oX196承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:28:18.23ID:uaY/VX66197承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:30:58.72ID:uaY/VX66 本来なら仕手が仕掛ければイナゴが飛び乗ってくる
しかし、今はイナゴが飛び乗ってくる絶対量が足りない
仕手は仕掛けてイナゴに飛びつかせて上げないと投入した資金を回収できない
イナゴが飛び乗ってくる絶対量が足りないと上がる前に自らの資金を回収せざるを得なくなるのだ
しかし、今はイナゴが飛び乗ってくる絶対量が足りない
仕手は仕掛けてイナゴに飛びつかせて上げないと投入した資金を回収できない
イナゴが飛び乗ってくる絶対量が足りないと上がる前に自らの資金を回収せざるを得なくなるのだ
198承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:31:05.34ID:SGA2I7dT 明日は32.5付近でウヨウヨして、明後日下げます
199承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:33:24.70ID:uaY/VX66 仕手は投入した資金を躊躇せずに抜き出さないとならない
だから価格は勢いよく下がり続ける
資金投入の効率によっては、立ち上げた元の値を割っていく
だから価格は勢いよく下がり続ける
資金投入の効率によっては、立ち上げた元の値を割っていく
200承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:35:39.93ID:uaY/VX66 逃げるなら仕手より早く資金を利確しなければならないぞ
全ての仕手が資金をタイミングよく抜け切れるかはタイムラグがある
暴落は長引く可能性もあるからな
気をつけろよ
全ての仕手が資金をタイミングよく抜け切れるかはタイムラグがある
暴落は長引く可能性もあるからな
気をつけろよ
201承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:36:14.87ID:vbY/CT1k 28円まで下がらないと下にも上にも動かない
このつまらない動き早くなんとかして欲しいもんだ
このつまらない動き早くなんとかして欲しいもんだ
202承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:38:12.31ID:KvPhikCs 私は神様です。今日も引き続き上げますのでよろしくです。
203承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:38:17.07ID:KkztRyPe 皆が逃げてる間にこっそり買い足してる機関がおるよ〜
205承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:40:33.57ID:6VHWeS2s XRP下げというかBTC連れ下げやん
206承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:42:39.25ID:SgUIm2l8207承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:43:02.69ID:KkztRyPe >>204
皆が売る時に買うのが投資やで〜笑
皆が売る時に買うのが投資やで〜笑
208承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:46:19.53ID:H/0HiFib 年中逃げてたけど君の脳内機関は馬鹿なのかな?
209承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:49:03.20ID:OypR9AUm この価格帯で手放した個人投資家のを別の個人投資家にバトンが渡されるわけで、
その人達はこの価格からの下落なんて想定内だから簡単には手放さないでしょ。
既存の損切り予定なしのガチホ放置もいるだろうし。
それと長期で持ちたい大口もいるだろうし、そろそろ買いだしてるのでは。
ビットコイン3000ドル目標とか言い出して、すぐに2000ドル、1500ドルとか煽りが
でだして、投げる人もいるだろうけど、3000ドル手前でも下げるのに大分苦戦してる。
来年にはbakktとかナスダックとかって期待もある中、マイナス材料がないのに
空売りするのはリスク大きいのでは。
その人達はこの価格からの下落なんて想定内だから簡単には手放さないでしょ。
既存の損切り予定なしのガチホ放置もいるだろうし。
それと長期で持ちたい大口もいるだろうし、そろそろ買いだしてるのでは。
ビットコイン3000ドル目標とか言い出して、すぐに2000ドル、1500ドルとか煽りが
でだして、投げる人もいるだろうけど、3000ドル手前でも下げるのに大分苦戦してる。
来年にはbakktとかナスダックとかって期待もある中、マイナス材料がないのに
空売りするのはリスク大きいのでは。
210承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:00:26.49ID:aPvuFe6+ 70円はいくから
仕込まな損々
仕込まな損々
211承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:06:03.57ID:zn8EU/gj 放置勢がどこまで下支えしているかだな
ガチホ()は無視していい
ガチホ()は無視していい
212承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:11:08.73ID:L/x1i8nM 供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
213承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:19:12.49ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
214承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:20:43.83ID:AqpbCwaC 毎回おんなじ長文貼るやつは病気なん?すぐNGするけど
215承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:24:16.45ID:GEFJfylD ふるいにかけたいんだろ
216承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:24:29.22ID:jpmz3iB3 最新のマイニングマシンで掘っても3200ドル掛かる。原発の設置が相次いで中止になっている今、これ以上マイニングコストが下がるとも考えにくい。
下掘ってもこの水準は必ず戻ってくる。戻って来なければ仮想通貨終了。分かりやすい勝負だろ?全てが消し飛ぶなら素直に負けを認めるよwまぁ、そうは、ならんだろうが。
下掘ってもこの水準は必ず戻ってくる。戻って来なければ仮想通貨終了。分かりやすい勝負だろ?全てが消し飛ぶなら素直に負けを認めるよwまぁ、そうは、ならんだろうが。
217承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:26:25.45ID:L/x1i8nM たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
218承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:28:45.40ID:bMSFli3I 飽きずにようやるわ
219承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:31:44.31ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
220承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:38:23.97ID:McERAVbR221承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:45:47.65ID:qQqCc6JT 綺麗な三尊やなぁ
222承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:59:43.78ID:fBEM7pkW テクニカルマン「これは上がるチャート」
大口ガイジ「BTCを崩壊させる」
ブリブリブリブリ!!!
大口ガイジ「BTCを崩壊させる」
ブリブリブリブリ!!!
223承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:01:01.70ID:Hf6h86vx あぼーん多すぎワロタ
暇人かよ笑笑
暇人かよ笑笑
224承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:13:58.61ID:pO0yuxGU ずっとこのあたりウロウロしててつまんねー
早く動けよ
早く動けよ
225承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:32:24.12ID:KixECN++ スレ過疎り過ぎワロタw
底が近いな
底が近いな
226承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:32:41.43ID:yYstFajq リップル100円越えたら誰も買わないんじゃないか。こんなに横横暴落見せつけて
227承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:34:04.41ID:KixECN++ 100円が勝負だよな
せめて100円をヨコヨコして欲しい
せめて100円をヨコヨコして欲しい
228承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:37:14.47ID:L/x1i8nM ICOやったところがBTCやETHを売り出してる
https://jp.cointelegraph.com/news/its-ico-portfolio-could-see-25-percent-refund-rates-over-non-compliance-says-pantera-capital
まだまだビットコインは落ちるぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/its-ico-portfolio-could-see-25-percent-refund-rates-over-non-compliance-says-pantera-capital
まだまだビットコインは落ちるぞ
229承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:39:42.13ID:eEyFcLtu 上がらんのはもうしょうがねえから、せめてもうちょっとボラで稼がせてよ…
230承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:42:46.41ID:/fPDOL68 リップルは他の通貨と違うからw
早く買えよ信者共、安売りセール期間終わっちゃうよ!
早く買えよ信者共、安売りセール期間終わっちゃうよ!
231承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:50:11.53ID:GEFJfylD また買い足したくなるやん
232承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:51:54.95ID:8qVsnUma 何故最弱なんだ?
そもそものビットコ建てが高過ぎたかね
そもそものビットコ建てが高過ぎたかね
233承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 01:57:49.80ID:eEyFcLtu >>232
板だけ見たら楽勝で上行きそうなんだけどな
板だけ見たら楽勝で上行きそうなんだけどな
234承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:01:53.09ID:L/x1i8nM ビットコインはまだまだ下がるで
235承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:02:38.37ID:L/x1i8nM ビットコインの週足、日足、月足みたらまだ入れんぞ
236承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:04:45.59ID:qQqCc6JT 憂鬱だ
早くトレ転してけろ
早くトレ転してけろ
237承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:08:43.01ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
238承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:28:50.56ID:M5+cwt9b 年末1000円だああああああああああああ
いそげええええええええええええええ
間に合わなくなってもしらんぞー
いそげええええええええええええええ
間に合わなくなってもしらんぞー
239承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:31:03.08ID:M5+cwt9b 年末1000円とするとあと14日で970円上がることになる
970円を14で割ると70円
つまり明日には100円になっていてもおかしくないというわけだ
買うなら32円で買えるバーゲンセールの今しかない!
970円を14で割ると70円
つまり明日には100円になっていてもおかしくないというわけだ
買うなら32円で買えるバーゲンセールの今しかない!
240承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:32:11.68ID:zn8EU/gj おかしいのは頭です
241承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:32:16.38ID:qQqCc6JT 去年の爆上げチャート見てたら一晩でいきなり上がったんだね。
早く爆上げ来ないかなぁ〜
早く爆上げ来ないかなぁ〜
242承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:33:34.05ID:M5+cwt9b 北尾先生を信じろ!
243承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:35:18.13ID:qQqCc6JT 一回上昇気流に乗れば爆発力あるから年末爆上げは希望はあるけど1000円は無理があると思う
せいぜい70円に戻しぐらいじゃねーかな
せいぜい70円に戻しぐらいじゃねーかな
244承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 02:49:59.06ID:UrgZuFVa 下げるならガツっと下げんかい!
中途半端にプルプルしやがってからに
中途半端にプルプルしやがってからに
245承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 03:47:01.72ID:Q9tx6ID1 北尾のクリプレ
246承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 04:04:48.40ID:3GIwsbRQ しっこで起きた
まだ大丈夫といつまでも思うなよ
握ったまま死ぬことになるよ
まだ大丈夫といつまでも思うなよ
握ったまま死ぬことになるよ
247承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 04:09:30.74ID:ooidut4h >>241
あんなことになるから常に持っておかんといかんよな。初動で取り損ねたら人生最大の機会損失。
あんなことになるから常に持っておかんといかんよな。初動で取り損ねたら人生最大の機会損失。
248承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 04:46:08.01ID:4cqFX+2f べつに0円になっても損するだけで
、家や仕事はあるし
しなないし
、家や仕事はあるし
しなないし
249承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:09:50.44ID:P2ywsuVG 過疎ってるな
でももう自重するの
でももう自重するの
250承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:14:17.54ID:XlMTZprz >>249
売り煽り激しいけど、その割にはちっともうごかねえんだもん
売り煽り激しいけど、その割にはちっともうごかねえんだもん
251承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:25:47.50ID:T6AbVXEb 120救助隊の派遣はまだですか?
253承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:37:37.29ID:o3E7vNnl 35円すら厳しい雰囲気や
254承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:43:22.77ID:WDd3oalO >>253
35円も厳しけりゃ、30円も厳しい、そんな感じ
35円も厳しけりゃ、30円も厳しい、そんな感じ
255承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:52:43.77ID:o3E7vNnl 確かに買い支えは強いからねリップル
256承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:08:56.15ID:WDd3oalO そんな下がらないとは思うが
ヨコヨコからのズルズルで萎えるなあら
ヨコヨコからのズルズルで萎えるなあら
257承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:19:43.60ID:ymry5l8O 年末1000円改め年末280円
258承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:22:32.96ID:mnC9m5aq 2月に50円越えてるかどうかだな
259承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:28:41.48ID:MzIBOJ+1 XRPが強い理由わかった。
XRPはマイニングがないからマイニング基準で損得勘定されない。単に0.3円で買った人は30円でも持てる。100円で買えば70円の赤字となる
このためそのばその場で損得が成立したら結果値段は中間ラインに安定して、損得と予測で値段が大きくずれないシステムなのか
対し他のはマイニング損得競争で短期間のハッシュの
じょうしょうは売買とレート情報を有無が、ハッシュの停滞やマイナス成長がレートを極端に下げる。
その勢いは一般保有者をころすほど極端になる。
ハッシュの停滞とレートの停滞がくると極端なマイナス成長でみんな手放さざるを得なくなる
ところがXRPはマイニング影響方暴落が基本起きないから安定するのか。
XRPはマイニングがないからマイニング基準で損得勘定されない。単に0.3円で買った人は30円でも持てる。100円で買えば70円の赤字となる
このためそのばその場で損得が成立したら結果値段は中間ラインに安定して、損得と予測で値段が大きくずれないシステムなのか
対し他のはマイニング損得競争で短期間のハッシュの
じょうしょうは売買とレート情報を有無が、ハッシュの停滞やマイナス成長がレートを極端に下げる。
その勢いは一般保有者をころすほど極端になる。
ハッシュの停滞とレートの停滞がくると極端なマイナス成長でみんな手放さざるを得なくなる
ところがXRPはマイニング影響方暴落が基本起きないから安定するのか。
260承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:31:58.03ID:MzIBOJ+1 最大的に他のコインはマイニングが価格決定しちゃうんだな。このせいで一般保有者はまともに利用できないレベルの極端な値動きに
ところがXRPは全員一般だからそれほどおかしなレートの乖離来ないのか
だから緩やかな下げしか来ない。実際2018年の下げ幅は低い方
あとはいまの状況だとコイン供給枚数が増える仕組みが価格を推し下げてくれててそれもマイナス
一方リップルは減るわけだし、運営の「調整ロックアップ」もあるからレートは安定化する
ここらへんの事情が原理的に他と違う
ところがXRPは全員一般だからそれほどおかしなレートの乖離来ないのか
だから緩やかな下げしか来ない。実際2018年の下げ幅は低い方
あとはいまの状況だとコイン供給枚数が増える仕組みが価格を推し下げてくれててそれもマイナス
一方リップルは減るわけだし、運営の「調整ロックアップ」もあるからレートは安定化する
ここらへんの事情が原理的に他と違う
261承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:36:05.29ID:0/d7/gjP 全く出来高なく下がっていく。これなに?
262承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:40:10.27ID:L/x1i8nM な、夜中下がるから気をつけろと言っただろ
265承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:42:39.78ID:L/x1i8nM 結局、20円台ぐらいから急激に上がって出来高積み重ねてないから、下がる時はこのあたりからストーンと落ちる時は落ちる
266承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:43:34.92ID:WDd3oalO267承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:43:36.65ID:0/d7/gjP なーんか本気さげに見えないんだよね。損切りは32円割ってから考えよ
268承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:43:48.07ID:IN7H6QKX 富裕個人の上げと見る
本物の仕手なら35円まで上がってるはず
所詮1〜1.5円程度しか騰がらない
本物の仕手なら35円まで上がってるはず
所詮1〜1.5円程度しか騰がらない
269承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:47:32.97ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
271承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:50:54.51ID:WDd3oalO272承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:18:17.34ID:AqpbCwaC 相手にしたらダメ
273承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:19:28.48ID:tugdlbFv 現物いつ買おうかな
274承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:24:04.97ID:L/x1i8nM 結局、底に達したといって煽ってた奴もいるが材料が沢山出て仮想通貨に明るい希望が出て
出て反発したわけではないから大きな材料が出ない限り落ち続けるのは既定路線なんだよ
全体的な期待値が高すぎて落ち続けてるバブル崩壊なんだから
出て反発したわけではないから大きな材料が出ない限り落ち続けるのは既定路線なんだよ
全体的な期待値が高すぎて落ち続けてるバブル崩壊なんだから
275承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:25:48.07ID:L/x1i8nM276承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:26:04.20ID:lfqP9/JF 来年からあがるだろ
ねんまつは下がるとみてるだろ
ねんまつは下がるとみてるだろ
277承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:26:46.86ID:o3E7vNnl 好材料には過剰反応するのがバブル
悪材料に強く反応するのがバブル崩壊
よく好材料で爆上げだとか言うけどトレンド次第なんだよな
悪材料に強く反応するのがバブル崩壊
よく好材料で爆上げだとか言うけどトレンド次第なんだよな
278承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:27:42.83ID:0/d7/gjP >>275
夜中はヨコヨコです
夜中はヨコヨコです
279承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:28:19.89ID:akwPZauN >>275
承認欲求モンスター
承認欲求モンスター
280承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:28:22.86ID:L/x1i8nM この下げバイアスを止めるのは並大抵のニュースでは止まらない
281承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:29:57.80ID:FgyHjae1282承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:32:08.03ID:L/x1i8nM もうRippleだけが金融部門のブロックチェーンではなくなったからな400円越えの夢は消えてるんだ
400円超えた時は競合相手がまだ顕在化してなかった
いまは並の株と同じレベルに落ちている
400円超えた時は競合相手がまだ顕在化してなかった
いまは並の株と同じレベルに落ちている
283承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:34:41.51ID:KiPv+Ost スリーコンマクラブに入りたいんや
284承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:46:57.82ID:3Q1Mg4Ae xCurrentを世界に売り込むための、資金調達コイン
285承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 08:55:28.18ID:L/x1i8nM Xcurrentから先の仮想通貨を銀行はいまだに相手にしておらん
ブロックチェーン技術も信頼性が足りてないと言ってるところが多い
ブロックチェーン技術も信頼性が足りてないと言ってるところが多い
286承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:04:08.87ID:gnAhmZk9 技術デモとカネ集めが目的のコインだからね
待ってても全く意味がない
リップル社がコイン保有者に利益還元する鷹揚な企業ならともかく
待ってても全く意味がない
リップル社がコイン保有者に利益還元する鷹揚な企業ならともかく
287承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:05:13.53ID:L/x1i8nM288承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:11:56.08ID:ewOO5jSQ289承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:14:02.91ID:o3E7vNnl xCurrentはともかく特にマイナーな通貨であるならばXRPが十分な流動性が確保できてる前提で考えるとxRapidが優位に働くね
290承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:17:58.25ID:L/x1i8nM >>289
マイナーな通貨とtってもメジャーどころの18通貨はSwiftでもう十分流動性が上がるんだぜ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
マイナーな通貨とtってもメジャーどころの18通貨はSwiftでもう十分流動性が上がるんだぜ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
291承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:18:35.19ID:fcqOTzqF これまた先週の再現して下がるんじゃね
292承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:18:37.01ID:vLChvfn8 横横からズルッっと来るのがいつものリップル
ショートポジで間違いないよ
ショートポジで間違いないよ
293承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:22:01.07ID:L/x1i8nM 結局、XRapidが想定しているマイナー通貨ってなんなんだろうな?
294承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:22:48.52ID:QFQts4x4 33にも戻らんようになったか
供給過多って恐ろしいね
上にも下にも動かなくなる
リップル社もまさかここで固まるとは
思ってなかっただろうな
供給過多って恐ろしいね
上にも下にも動かなくなる
リップル社もまさかここで固まるとは
思ってなかっただろうな
295承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:26:32.16ID:L/x1i8nM >>294
まあ、供給過多とバブル崩壊のダブル作用だろうな
実質、XRapidもXCurrentと統合しても必ず使われるのではなくてオプトインのオプションだから銀行が使う気がなければ使われない
し実需としてはほとんどないに等しい状態だからな
まあ、供給過多とバブル崩壊のダブル作用だろうな
実質、XRapidもXCurrentと統合しても必ず使われるのではなくてオプトインのオプションだから銀行が使う気がなければ使われない
し実需としてはほとんどないに等しい状態だからな
296承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:27:47.51ID:tleP7pkj 何故そんな悲観的になるのかわからんなぁ
297承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:28:23.71ID:lO8rZEkc 297
298承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:28:55.86ID:o3E7vNnl299承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:30:49.59ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
300承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:37:53.79ID:L/x1i8nM301承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:40:23.40ID:0y+q9x3j ファクトムまた仕掛けられてんな
302承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:46:12.56ID:L/x1i8nM ノストロ口座削減するのになんで変動リスクやハッキングリスクを高めるXRPを使わないといけないんだ?
303承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:50:09.76ID:o3E7vNnl304承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:51:32.59ID:L/x1i8nM それに昔のRippleWalletの中のP2P取引所ならいざしらず、今の取引所の板を通す方式はシステミックリスクも高めると思うぞ
RippleWalletの中のP2P取引所は資金移動法かなにかの問題で廃止されたようだが、その方式なら大丈夫だったのにな
今はゲートウェイ方式で運営しているのはbitstampぐらいしかないだろ?
RippleWalletの中のP2P取引所は資金移動法かなにかの問題で廃止されたようだが、その方式なら大丈夫だったのにな
今はゲートウェイ方式で運営しているのはbitstampぐらいしかないだろ?
305承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:56:46.02ID:AARv3w51 お腹が空いたので3月ぶりに冬眠
から目覚めてこのスレに来たよ。
65.5円掴み24000枚ホルダーの俺は
あとどのくらい寝たら助かるかな?
から目覚めてこのスレに来たよ。
65.5円掴み24000枚ホルダーの俺は
あとどのくらい寝たら助かるかな?
307承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 09:59:56.08ID:3xOGZT0V ファンダすごいと思うんだけど
アーリーアーマーの俺たちしかすごさがわかってないってことか?
アーリーアーマーの俺たちしかすごさがわかってないってことか?
308承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:01:04.49ID:o3E7vNnl ああだこうだ言って結局リップルってswiftに勝つの無理な気がする
xRapidもそのswiftのシステムで対応しきれないのを補完する役割で終わるんじゃないのかな
xRapidもそのswiftのシステムで対応しきれないのを補完する役割で終わるんじゃないのかな
309承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:01:49.80ID:L/x1i8nM311承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:05:27.85ID:L/x1i8nM 結局、ファンダが凄くて価格があがるのは期待の部分だけでそんなのは一時上げとかで終わる
価格が上がり続けるには価格が需要と供給のバランスできまるように、需要>供給の構図が続かなければ
ならない
逆に需要>供給の構図が成り立つものなら価格は上がり続ける
価格なんてそんな簡単なメカニズムできまる
供給過多の前にファンダなんか全然関係ないとは言わないが結局期待値だけで関係ないぞ
価格が上がり続けるには価格が需要と供給のバランスできまるように、需要>供給の構図が続かなければ
ならない
逆に需要>供給の構図が成り立つものなら価格は上がり続ける
価格なんてそんな簡単なメカニズムできまる
供給過多の前にファンダなんか全然関係ないとは言わないが結局期待値だけで関係ないぞ
312承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:07:06.17ID:gnAhmZk9 >>307
すごいのはリップル社の要素技術群であってXRPじゃないんだよなー
すごいのはリップル社の要素技術群であってXRPじゃないんだよなー
313承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:12:15.48ID:L/x1i8nM そうそう 技術が凄いというのも価格が上がり続けることとはあまり関係ない
凄いに越したことは無いけど
龍涎香(りゅうぜんこう)というマッコウクジラの結石でも数が少なくて香水の原料になる
ものなら1000万円以上にもなるし
価格が上がるには希少価値が必要
XRPには今のところ希少価値は全くないに等しい
凄いに越したことは無いけど
龍涎香(りゅうぜんこう)というマッコウクジラの結石でも数が少なくて香水の原料になる
ものなら1000万円以上にもなるし
価格が上がるには希少価値が必要
XRPには今のところ希少価値は全くないに等しい
314承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:14:40.19ID:uJvmyHcB https://www.mag2.com/p/money/606599
衝撃に備えよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
衝撃に備えよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
315承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:16:28.10ID:fcqOTzqF 今140万人程度が保有してるがこれが何人になれば希少価値出てくるんだ
316承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:16:45.33ID:UM1Pqs6V いったん売って底待ちだから気楽だわ
317承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:19:58.56ID:IRmrlM6z XRPで資金集めて開発
ここで革命的なのはリップル社は売り出したXRPに何の責任ももってない
これ
ここで革命的なのはリップル社は売り出したXRPに何の責任ももってない
これ
318承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:24:11.33ID:L/x1i8nM >>315
基本的に140万人が持ってたらいつでも交換できるし希少価値などでない
ガチホして市場に出回らないのが希少価値が出るか出ないかの要だからね
希少価値が出るか出ないかの重要ポイントは供給量だからね
仮想通貨でいえば2000万個から8000万個ぐらいだろう
多くても2億個ぐらい
基本的に140万人が持ってたらいつでも交換できるし希少価値などでない
ガチホして市場に出回らないのが希少価値が出るか出ないかの要だからね
希少価値が出るか出ないかの重要ポイントは供給量だからね
仮想通貨でいえば2000万個から8000万個ぐらいだろう
多くても2億個ぐらい
319承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:45:17.29ID:4F+xLVoB 50-60掴みのイナゴどもよ。はよ損切りしとけ。
320承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:50:04.36ID:u3huZNlW 270円で買ったプレミアムXRPが今日も輝いてるぜ!
321承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 10:51:46.77ID:L/x1i8nM 下がり始めるぞ
気をつけろよ
気をつけろよ
322承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:04:09.47ID:FgyHjae1 >>321
下がり始めてから言うなよ必死かwwww
下がり始めてから言うなよ必死かwwww
323承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:10:12.24ID:jhQ/hadY >>316
吹き上げた時に高値で買う典型だな
吹き上げた時に高値で買う典型だな
324承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:10:52.53ID:fcqOTzqF まぁ32でしょぼい抵抗して割るだろな
326逆張り王の弟子
2018/12/17(月) 11:40:09.46ID:L9fw/eTp 俺なんてxrpについて何の勉強もしてないわ
何故値段がついてるのかすら分からんぽ
値段がつく必要性がよくわからん
何故値段がついてるのかすら分からんぽ
値段がつく必要性がよくわからん
327承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:43:44.13ID:D7aM8jm/ 年末爆上げもスルーかよ電子ゴミが
329承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:49:37.12ID:oEqPhwut この前まで42だった最低ラインが39,38,36,33,32とどんどん落ちてる。
このままゼロになるよ。
このままゼロになるよ。
330承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:49:44.83ID:zn8EU/gj 爆上げ要素あるなら怒りも尤もだがないやん
331承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:50:28.86ID:CRAbDHPD 年末30円でしたぁ〜。
去年の1/13。
リップルはかなりマシやで。
モナは1/60、ビッチは1/56や。
去年の1/13。
リップルはかなりマシやで。
モナは1/60、ビッチは1/56や。
332承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:50:29.07ID:/XdSHRc8 貴方の希望額(1000円)に達しなかったのでノーマネーでフィニッシュですw
333承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:50:34.55ID:JhFttIdk XRPなんかリップル社がいくらでも発行できるんだから、30円はぼったくり価格
334承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:56:54.25ID:KixECN++335承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:57:23.03ID:qn4SfDxl いくらでも発行か。
そう考えるとアホらしいよな
そう考えるとアホらしいよな
336承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:58:18.47ID:j8tqUSlY 爆上げ(1円)で喜んでるんだからオワコインだわ
337承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 11:59:45.31ID:u5Ec/UA8 何もわからんで買ってるのがいるからまだ落ちるわ
338承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:03:05.65ID:HTbjDGAo339承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:03:49.16ID:tleP7pkj ピットコが下がるってのは既定路線なんだし引きずられて下がるのもある程度予想できてることじゃん。なんでそこまで悲観なるのかわからん。リップル社は頑張ってると思うけどな。
342承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:11:10.09ID:fBEM7pkW まーた発行枚数無限ガイジ湧いてんのかよ
ネムスレでウンコウンコ言ってろよ
ネムスレでウンコウンコ言ってろよ
343承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:12:01.01ID:tleP7pkj345承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:14:25.91ID:5jALsLsu >>333
は!死んで詫びろw(便乗)
は!死んで詫びろw(便乗)
346承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:15:48.00ID:0HEn907G 売り煽りするなら基本的な事勉強してから来いよ
リップル社が発行してるわけじゃない事も覚えとけ
リップル社が発行してるわけじゃない事も覚えとけ
347承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:18:27.97ID:ZNf/bZOx 無限に発行出来る厨は釣れるからバカには面白いんじゃないかと思ってきた
348承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:20:07.61ID:BqVd9z73 12月15日の午後2時頃、香港のビルの最上階から大量の紙幣がばらまかれ人だかりが殺到し大混乱となった。
場所は香港の秋葉原と言われているシャムスイポー(深水埗)。
ばらまかれたのは100香港ドル(約1500円)だったが、偽札の可能性もあるとしてばらまかれた紙幣は
警察が没収(現時点で本当に偽札かは不明)。
ばらまいた人物は24歳の仮想通貨実業家で「富裕層から金を奪い貧困層を助ける」と紙幣をばらまくと投稿していた。
http://gogotsu.com/archives/46304
現場のシャムスイポー(深水埗)
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/01-23.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/02-13.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/03-8.jpg
映像
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/04-5.jpg
場所は香港の秋葉原と言われているシャムスイポー(深水埗)。
ばらまかれたのは100香港ドル(約1500円)だったが、偽札の可能性もあるとしてばらまかれた紙幣は
警察が没収(現時点で本当に偽札かは不明)。
ばらまいた人物は24歳の仮想通貨実業家で「富裕層から金を奪い貧困層を助ける」と紙幣をばらまくと投稿していた。
http://gogotsu.com/archives/46304
現場のシャムスイポー(深水埗)
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/01-23.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/02-13.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/03-8.jpg
映像
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/04-5.jpg
349承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:20:28.57ID:K9eR9LqQ 金ある奴はこんなもん買わないんだよw
結局小口の貧乏人が億万長者夢見て掴んでるだけw
結局小口の貧乏人が億万長者夢見て掴んでるだけw
350承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:23:41.79ID:ghX8gWYt >>348
俺らみたいな底辺の金だぞそれ
俺らみたいな底辺の金だぞそれ
351承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:24:11.96ID:lv118ezV 北尾よ年末1000円って言ったよな?
行かなかったら詐欺師と言われても仕方ないぞ
行かなかったら詐欺師と言われても仕方ないぞ
353承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:25:05.18ID:iXcdnpZ0 まあ見た目の安さにつられた馬鹿な貧乏人引っかけるには最高の商材だからな
354承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:25:33.01ID:jpmz3iB3 マイナーがある程度淘汰されるまで、ここでヨコヨコするよ。終わったら、上げる。
355承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:27:04.75ID:EWThffKG 少なくとも30円割るまで買わなくていいって私言いましたよね(´・ω・`)
358承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:31:48.83ID:L/x1i8nM たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
359承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:32:03.57ID:ghX8gWYt360承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:32:45.48ID:lYGA8Ih9361承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:33:56.71ID:UMSmSuwx まぁ今年は現状を受け止めようよ
奇しくも自分が年末予想した28円に近い事を自分で自分を褒めたいところ
来年はファクトムみたいに一瞬で5倍とか夢見たいわ
奇しくも自分が年末予想した28円に近い事を自分で自分を褒めたいところ
来年はファクトムみたいに一瞬で5倍とか夢見たいわ
362承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:35:43.09ID:JhFttIdk363承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:37:14.50ID:4wppsl4h 全然さがんねーな
お前ら売れや
お前ら売れや
364承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:39:32.61ID:UMSmSuwx 来年は税金の種別だけでも変えてくれないかなほんと本気でない
365承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:42:59.56ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
366承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:48:06.75ID:E5jPwUpx367承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:48:11.20ID:+2KFRQUe コインベース上場ならマジで
熱いんだけどな。
コインチェック100万人に対して
コインベースは1400万人だから
上場したら爆上がり必須。
熱いんだけどな。
コインチェック100万人に対して
コインベースは1400万人だから
上場したら爆上がり必須。
368承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:55:58.62ID:fcqOTzqF ビットコはフラッグ形成で上げる感じしてるけどまたへこたれるんかな
370承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 12:59:20.91ID:hB1D3MIV Q5. XRPレジャーは中央集権なのですか?
これは、XRPレジャーに対して多くの人が持つ非常に大きな誤解の一つです。
中央集権というのは、単一の組織が台帳を管理している状況です。
しかし、リップル社は、XRPレジャーのオープンソースコードに貢献していますが、私たちはXRPレジャーの所有も、操作も、管理もしていません。
つまり、XRPレジャーは非中央集権化されています。
よって、もしリップル社が存在しなくなっても、XRPレジャーは存在し続けるのです。
↑
怖いよこの人達いずれ会社潰すだろこれ
これは、XRPレジャーに対して多くの人が持つ非常に大きな誤解の一つです。
中央集権というのは、単一の組織が台帳を管理している状況です。
しかし、リップル社は、XRPレジャーのオープンソースコードに貢献していますが、私たちはXRPレジャーの所有も、操作も、管理もしていません。
つまり、XRPレジャーは非中央集権化されています。
よって、もしリップル社が存在しなくなっても、XRPレジャーは存在し続けるのです。
↑
怖いよこの人達いずれ会社潰すだろこれ
371承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:03:22.20ID:KiPv+Ost そういうのを触れ回りたいなら株主の立場で考えたほうがいい
372承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:14:22.06ID:Li/dtpgW373承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:16:39.79ID:+2KFRQUe374承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:18:21.01ID:FgyHjae1 >>357
80円の時から言ってるのに、下がり始めるぞはないんじゃないのん?下がり始めるぞってのはこれから下がりそうな時に言うもんじゃないのん?
80円の時から言ってるのに、下がり始めるぞはないんじゃないのん?下がり始めるぞってのはこれから下がりそうな時に言うもんじゃないのん?
375承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:20:34.11ID:CRAbDHPD ファクトム今日も40%近く上げてるのにスルー。
リップルが40上げたら板落ちる。
リップルが40上げたら板落ちる。
376承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:22:39.89ID:27IZfPCc >>333
上限はあるわ
上限はあるわ
377承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:24:12.49ID:E7r3Mv0f あれも死体、これも死体、どれも死体もっともっと死体
380承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:29:25.16ID:OsAsGtoY ここは釣り堀か
381承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:35:59.51ID:PjRUEKey 今日30切ってくるだろうな
1桁は覚悟した方がいい
1桁は覚悟した方がいい
382承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:38:12.27ID:0HEn907G >>333
これテンプレにしようぜ
これテンプレにしようぜ
383承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:38:38.73ID:hB1D3MIV ∩ _rヘ / ヽ∩
. /_ノυ___ιヽ_ \
/ / /⌒ ⌒\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) お前の頭は
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ `ー'´ /
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) くるくる
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
∩∩∩ . ∩∩∩
.∩_:||_:|_:| |_:||_:|_:∩
│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /_ノ ヽ、_\ ヽ \
( く o゚((●)) ((●))゚o > ) パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ | | | /
| | |
`ー'´
. /_ノυ___ιヽ_ \
/ / /⌒ ⌒\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) お前の頭は
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ `ー'´ /
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) くるくる
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
∩∩∩ . ∩∩∩
.∩_:||_:|_:| |_:||_:|_:∩
│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /_ノ ヽ、_\ ヽ \
( く o゚((●)) ((●))゚o > ) パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ | | | /
| | |
`ー'´
384承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:42:41.40ID:3xOGZT0V くそぅ 400円どころか40円もいかないのかよ
祝ってやる
祝ってやる
385承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:46:14.50ID:zE8fTdFX386承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:48:36.08ID:jhQ/hadY >>333
お前人気だなww
お前人気だなww
387承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:50:00.93ID:Eaed+cYz 買ったよ5000枚
388承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:50:24.60ID:qppxlFRy まあビットコ回りがここまで死にそうなときに
時価総額二位を扱わないなんて自殺行為だからな
時価総額二位を扱わないなんて自殺行為だからな
389承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:51:28.70ID:qppxlFRy 俺も枚数10万持ちの仲間入りしたわ
いつでも4万行っていいぞ
いつでも4万行っていいぞ
390承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:52:33.53ID:jpmz3iB3 取り敢えずコインベース上場もETF認可も通してくると思うわ。仮想通貨より遥かに胡散臭いデリバティブなんてゴロゴロしてるしな。まだまだ、金余りの状況も急には変わらない。
391承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:54:14.15ID:vQ1b6jde 貧民が祈りながら握ってるRippleなんてもう上がりませんよ^^w
392承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:56:00.11ID:LU8nXc1u 年内4万とか言ってたやつは、生きてんのw?
393承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 13:56:49.19ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
394承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:01:11.04ID:PGZuRp3k ちょうどコインベース副社長の見解がcoinpostの記事になってたけど、
まぁどっちにも取れるよね。。
XRPバイアスで見てしまうと良さげな見解にも見えるけど。
---
「米大手仮想通貨取引所Coinbase上場には規制準拠が最重要」
"仮に、ユーザーの取引したいトークンがCoinbase上でできない場合、
ユーザーはセキュリティーの欠けた取引所を利用してしまう可能性が高いため、
ユーザーにもCoinbaseにもメリットがないだろう。"
---
まぁどっちにも取れるよね。。
XRPバイアスで見てしまうと良さげな見解にも見えるけど。
---
「米大手仮想通貨取引所Coinbase上場には規制準拠が最重要」
"仮に、ユーザーの取引したいトークンがCoinbase上でできない場合、
ユーザーはセキュリティーの欠けた取引所を利用してしまう可能性が高いため、
ユーザーにもCoinbaseにもメリットがないだろう。"
---
395承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:08:03.81ID:JhFttIdk コインベースに嫌われるXRP,本来手数料が稼げるのに上場しないつうことは、お前ら馬鹿共の知らない何かをつかんでいるということだぞ。
そのくらい読めよ。
そのくらい読めよ。
396承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:11:09.60ID:jpmz3iB3 利害がバッティングする部分があるだけだろアホ
スタンスが変わってきたのは明らかだがな
スタンスが変わってきたのは明らかだがな
397承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:31:17.69ID:qn4SfDxl 2020に限りなく10ドルは間違いないしな、今借金してでも買ってる基地がいが勝ち組なるとは誰も思わないわな
398承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:35:41.72ID:zn8EU/gj 未来に必ず上がる理論なんなの
399承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:43:37.00ID:2m+kB95d またもう一回上がると思うよ
リップルの価値どうこうじゃなくて、欲望的な力でね
リップルの価値どうこうじゃなくて、欲望的な力でね
400承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:45:11.15ID:jhQ/hadY スーパーヨコヨコタイム
401承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:51:26.83ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
402承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:52:57.49ID:k88DJ/Zz リップルよりファクトムのほうが
楽しいよ
楽しいよ
403承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:55:20.23ID:KixECN++ >>389
平均おいくら?
平均おいくら?
405承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:56:37.13ID:IQ/hyN0N 一気に上がる
上がったらノンストップ
そんなこと有り得ない
上がったらノンストップ
そんなこと有り得ない
406承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:58:43.43ID:dR56pJ+Y あがるよ(上がって欲しいという希望的観測)
あがる理由がないから上がらないんだよ
あがる理由がないから上がらないんだよ
407承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 14:59:10.21ID:L/x1i8nM 規制は今すぐには作らないってSECは言ってたろ
もうしばらく無理だろうな
もうしばらく無理だろうな
408承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:02:07.31ID:IQ/hyN0N 北尾氏の年末1千円発言も許せない
409承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:02:55.17ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上げると見せて大きく下げてくるのも多いからな
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上げると見せて大きく下げてくるのも多いからな
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
410承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:06:55.17ID:L/x1i8nM >>408
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
411承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:12:07.40ID:l2Aw/gin ところでBB19日メンテだけど
ビットandリップル狙って爆下げきますかね??
ビットandリップル狙って爆下げきますかね??
412承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:12:14.77ID:L/x1i8nM 創薬ベンチャー企業のアキュセラ、治療薬候補「効果なし」で株価急落
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1605/26/news090.html
伝説の北尾銘柄
XRPもこうなりつつあると思うんだ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1605/26/news090.html
伝説の北尾銘柄
XRPもこうなりつつあると思うんだ
413承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:13:17.21ID:FgyHjae1 >>411
爆上げじゃなくて?
爆上げじゃなくて?
414承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:14:49.85ID:l2Aw/gin >>413
ああ、爆上げの間違いでした
ああ、爆上げの間違いでした
415承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:14:54.57ID:FgyHjae1 売り圧すげえなあほんと
416承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:17:01.03ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
417承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:17:45.72ID:Y8iS1tmY ガチホしてる与沢は当時のセンス無いってことでおけ?
418承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:18:47.17ID:fBEM7pkW419承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:18:52.99ID:0HEn907G420承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:20:07.13ID:cvox1ow7 年末アノーマリーに託すなや
421承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:21:09.96ID:4cqFX+2f 年末おわるぞ
まあかまわないが
まあかまわないが
422承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:22:00.18ID:2IGz8Yt6 ヨコヨコの後は・・・
423承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:24:31.04ID:Y8iS1tmY 投資のセンス
424承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:29:09.85ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
426承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:31:12.40ID:L/x1i8nM たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
427承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:32:22.71ID:PjrglV73 火葬通貨なんていよいよ本格的に終わったのにいつまでやってるんだよ
国のトップの人達が世界共通通貨作るって言ってるのに
ビットコインもリップルも終わりだよ
国のトップの人達が世界共通通貨作るって言ってるのに
ビットコインもリップルも終わりだよ
428承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:37:16.89ID:0DBku5ZM 目標だった10000xrpまで回転で増やしたから
あとは数年放置しておく。どうせ利益の余りだし
あとは数年放置しておく。どうせ利益の余りだし
429承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:39:37.16ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
430承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:50:08.21ID:RLf+6uws paypayでの不正利用が話題になってるね。
やっぱり今の決済システムは穴だらけなんだよな。
ブロックチェーン含めて決済、貨幣システムのアップデートが必要だよな
やっぱり今の決済システムは穴だらけなんだよな。
ブロックチェーン含めて決済、貨幣システムのアップデートが必要だよな
432承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:56:45.84ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
433承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:02:15.70ID:YvR2hQ3P 決済云々で言ったら日本で仮想通貨決済が主流になるっていつになるんだかって感じでしょ
決済で使う場合でも利確扱いになって確定申告しなきゃいけないって面倒くさすぎるから税制が変わらなきゃ主流になるのは有り得ないけどそれって何年掛かるねんっていう
XRPは企業間の国際決済として価値を示せるかどうかが鍵っしょ
それで企業がメリットを得られるようになったら献金してる政治家とかに働きかけて個人にも気軽に使えるようにしてマーケットを広げさせろって圧力掛けるとかが現実的なんじゃねーの
決済で使う場合でも利確扱いになって確定申告しなきゃいけないって面倒くさすぎるから税制が変わらなきゃ主流になるのは有り得ないけどそれって何年掛かるねんっていう
XRPは企業間の国際決済として価値を示せるかどうかが鍵っしょ
それで企業がメリットを得られるようになったら献金してる政治家とかに働きかけて個人にも気軽に使えるようにしてマーケットを広げさせろって圧力掛けるとかが現実的なんじゃねーの
434承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:06:54.59ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
435承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:07:19.76ID:KiPv+Ost XRPプレゼントキャンペーンやってんね
レートが上がれば少なくなり下がれば多くもらえる
つまりああなんでもない
レートが上がれば少なくなり下がれば多くもらえる
つまりああなんでもない
436承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:10:08.18ID:w5GEKZt/ 大手小売だけど仮想通貨の仮の字も出てないよ
437承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:12:24.72ID:hB1D3MIV アップアップガールズ(仮)
438承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:13:43.03ID:C38LT3t/ 価値のないものだから配れる!!
Xrpがごみってはっきりわかるいべんと!
Xrpがごみってはっきりわかるいべんと!
439承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:15:59.05ID:pngpr9Fw 閉店セールだぞ
どうしても欲しいやつは買えなくなる前に買っておけよ
どうしても欲しいやつは買えなくなる前に買っておけよ
440承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:21:48.04ID:ipSlxoFA にしーのくん動画更新キターーーーーーーーーーーー
441承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:24:11.83ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
442承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:35:17.42ID:Zyy56ymJ お、いー感じにスレも悲観的になってきたな
そろそろセリクラ来るか?
そろそろセリクラ来るか?
443承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:47:19.35ID:XZm9CGyt bb売り200万枚はきついな
444承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:51:37.96ID:ZgvHjtQu 希望がないなー(´ω`)
445承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:53:16.08ID:fcqOTzqF せっかくビットコ頑張ってんだからついていけよ!
446承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 16:53:27.42ID:lYGA8Ih9 なんだ?この売りは
447承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:01:45.86ID:VOet3hQA ファクト最強!
448承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:07:21.48ID:zn8EU/gj なんとなく元気になってきたかな
あと一日続けば空気も変わりそうだがどうか
あと一日続けば空気も変わりそうだがどうか
449承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:14:05.24ID:cgyvhUk7 ド素人がトレードトレード騒いでた去年とは大違いの雰囲気だ
450承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:22:00.62ID:LSK7W77y 弾残してるリップラーいるか?
オレは250万円でナンピンするぞこのやろ
オレは250万円でナンピンするぞこのやろ
451承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:22:38.71ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
452承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:23:33.00ID:LSK7W77y 来いよ10円台拾ってやるよカモン!!
454承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:28:09.59ID:LSK7W77y おまいらビビってるよな雰囲気感じるよわかる
総悲観ってこれだろ
総悲観ってこれだろ
455承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:30:42.68ID:lHAlIz1b びびびびびびびってねえーしっ!!!
456承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:31:55.42ID:IxLwP/+a bbの見せ板なんとかしろよこんなのまだ規制が間に合ってないにしろ罪になるんだから今のうちに捕まえて法整うまで閉じ込めとけ
ずっと板見てたら刺さらんように頻繁に閉じて出してしまくってんじゃねえか
ずっと板見てたら刺さらんように頻繁に閉じて出してしまくってんじゃねえか
457承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:33:48.42ID:LSK7W77y 今のおまいらの心理と大口の思惑手に取るように分かるな
あまちゃんだよおまいら
おまいらは本当にあまちゃんだよ
あまちゃんだよおまいら
おまいらは本当にあまちゃんだよ
458承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:34:27.18ID:qppxlFRy >>431
paypayのすごさ
何万円かで名義確認は義務のはずたがそもそも名前をいれなくていい
二段階認証を誰かのてきとーな電話番号にしてもスルー
二段階認証で確認のための返信しなくても何故か使用できた
パスワードは何回間違えてもおとがめなしなので
番号固定して総当たりが可能
…アホやぞこれ作った奴も通したやつも
paypayのすごさ
何万円かで名義確認は義務のはずたがそもそも名前をいれなくていい
二段階認証を誰かのてきとーな電話番号にしてもスルー
二段階認証で確認のための返信しなくても何故か使用できた
パスワードは何回間違えてもおとがめなしなので
番号固定して総当たりが可能
…アホやぞこれ作った奴も通したやつも
459承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:35:58.02ID:LSK7W77y 覚悟足りねえんじゃねえのか
おまいら簡単に相場攻略出来ると思ってるんじゃあねえぞこのやろ
おまいら簡単に相場攻略出来ると思ってるんじゃあねえぞこのやろ
460承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:38:10.72ID:IxLwP/+a いや今はそんな悲観的じゃねえだろむしろ底硬いなっておもってるくらいだわ
30切ってからだろ悲観的になってくるのは
30切ってからだろ悲観的になってくるのは
461承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:40:00.11ID:IQ/hyN0N とりあえずこのBGM
ttp://youtu.be/IED51POc5fg
ttp://youtu.be/IED51POc5fg
462承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:44:07.12ID:LSK7W77y おまいらの心理を先読みして操作し仕掛ける大口の存在を認識しろ
こいつらは万能なんかじゃない、臆病で哀れな存在だ
おまいらの方が数倍強いからおまいらなりに抵抗してみろ、簡単にこいつらは降参するぞ
こいつらは万能なんかじゃない、臆病で哀れな存在だ
おまいらの方が数倍強いからおまいらなりに抵抗してみろ、簡単にこいつらは降参するぞ
463承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:45:32.28ID:3Q1Mg4Ae 機関投資家の皆様にお買い上げ頂くには、
全体的にまだまだ高い
全体的にまだまだ高い
464承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:45:51.99ID:IxLwP/+a なんかリップルは特に売り圧力感じるな
これ停滞させようみたいな思惑あるんじゃねえの?どうなん今日swiftいんの?
これ停滞させようみたいな思惑あるんじゃねえの?どうなん今日swiftいんの?
465承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:49:35.67ID:ppZi7Njy 回転で増やした100000xrp数年ガチホって言ってる奴いるけど、その間に出した利益分売らないと税金払えないんじゃない?
466承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:50:03.83ID:LSK7W77y 表面的に騙くらかして揺さぶり続けるのがこいつらの常套手段だ
信念を以って立ち向かえばあっさり倒せるぞ
こいつらはおまいらが思っているより以外と弱い
信念を以って立ち向かえばあっさり倒せるぞ
こいつらはおまいらが思っているより以外と弱い
467承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:51:39.42ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
468承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:55:01.50ID:LSK7W77y469承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:02:06.81ID:L/x1i8nM たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
470承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:02:49.87ID:LSK7W77y いつまでも好き勝手出来ると思うなよばかやろこのやろ
471承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:10:17.63ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上げると見せて下げてくる
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
上げると見せて下げてくる
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
472承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:11:22.58ID:nrdbsdCA 爆上げきたーー。。
473承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:13:51.49ID:LSK7W77y >>471
いつでも終わらせてやるからなこら
いつでも終わらせてやるからなこら
474承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:20:24.21ID:II46OpS5 おい噴き上げるぞこれ
475承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:21:41.95ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
476承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:27:53.13ID:L/x1i8nM まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
XRPの恐怖
矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn
これが供給過多コインの恐怖
そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
477承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:28:27.73ID:X0I0lyUE 世界中の人々がリップルを求めて殺到してる!!
478承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:39:07.48ID:wvlTTJ0J ハンドスピナーはどうなったんですか?
479承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:39:18.07ID:9IDueRXh 騙し上げでいいから1000円お願いします
480承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:39:29.10ID:OFygmNrA 供給過多なので欲しい人
全員買っても余ります
全員買っても余ります
481承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:44:02.06ID:CRAbDHPD ライトコインも1日半で20%上昇
482承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:44:15.51ID:GNot6r6J483承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:47:25.63ID:IxLwP/+a 今日のビットコは窓開けて上に上がる場面おおいな
なんかいつもより強気な感じする出来高ゴミだからあれだけどよ
なんかいつもより強気な感じする出来高ゴミだからあれだけどよ
484承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:48:26.74ID:jpmz3iB3 新規アカウントに結構流れてるっぽい。
海外主導で動かしに来てるから、何かあるかもな。
海外主導で動かしに来てるから、何かあるかもな。
486承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:54:01.56ID:L/x1i8nM 少し反転の動き出てきたかもなぁ
487承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 18:57:42.31ID:X0I0lyUE 売り切れる前に早く買ったほうが良いよ!!
488承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:00:23.01ID:MFdOVtB9 久しぶりにネムの値段見て驚いた
6円とかwww
年内に消えちゃいそうな単価だな
6円とかwww
年内に消えちゃいそうな単価だな
489承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:20:35.62ID:zJ8yFsLD なんかもう33円すら遠く感じる…
490承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:23:56.42ID:cQwMcSvD 28円でずっと待ってるのになかなか買えません。でも、28円以上は高いので買う気になれません。なのでもう少し待つことにします。
491承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:25:19.51ID:zJ8yFsLD そんな>>490が38円で飛び乗る展開希望
492承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:30:14.76ID:OFygmNrA 上がると思わせるチャートできてるな
お前らバカだから百万単位で買うな
ちょい上げヨコヨコズドーンだよ間違いなく
お前らバカだから百万単位で買うな
ちょい上げヨコヨコズドーンだよ間違いなく
493承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:31:31.48ID:AHGxAlum 爆上げ
494承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:33:03.68ID:AYTfNyXA 仮想通貨バブルは、完全に終わったということか。
あるいは、今のうちに仕込んでおけば、将来的にまた急騰して、
ひと財産築ける可能性があるのか。
「1年で価格が5分の1になるのでは、資産としてあまりに不安定です。今年11月、
シンガポールのフィンテックフォーラムで仮想通貨について講演したIMFのラガルド専務理事が
『中央銀行はデジタル通貨発行を検討すべき』と発言し、これに世界の投資家が敏感に反応している。
法定デジタル通貨なら消失リスクも小さく、キャッシュレス化が進む中国では、
中国人民銀行が法定デジタル通貨発行を実際に進めています。そうなると、有象無象の仮想通貨は駆逐されてしまうでしょう。
送金用としてビットコインなど一部の仮想通貨は残るとしても、大きく上がる気配はなく、
今買っても一獲千金は期待できそうにありません」(シグマ・キャピタルの田代秀敏チーフエコノミスト)
実体のない仮想通貨は、投機対象やマネーロンダリングに使われてきた経緯がある。
安いからお買い得というものでもなさそうだ。
あるいは、今のうちに仕込んでおけば、将来的にまた急騰して、
ひと財産築ける可能性があるのか。
「1年で価格が5分の1になるのでは、資産としてあまりに不安定です。今年11月、
シンガポールのフィンテックフォーラムで仮想通貨について講演したIMFのラガルド専務理事が
『中央銀行はデジタル通貨発行を検討すべき』と発言し、これに世界の投資家が敏感に反応している。
法定デジタル通貨なら消失リスクも小さく、キャッシュレス化が進む中国では、
中国人民銀行が法定デジタル通貨発行を実際に進めています。そうなると、有象無象の仮想通貨は駆逐されてしまうでしょう。
送金用としてビットコインなど一部の仮想通貨は残るとしても、大きく上がる気配はなく、
今買っても一獲千金は期待できそうにありません」(シグマ・キャピタルの田代秀敏チーフエコノミスト)
実体のない仮想通貨は、投機対象やマネーロンダリングに使われてきた経緯がある。
安いからお買い得というものでもなさそうだ。
495承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:35:52.06ID:EWYfkDrq かつて賢者は言った
ジワ上げはジワ買いであると
ジワ上げはジワ買いであると
496承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:36:30.09ID:P0JmFUJL 将来的に価値無くなる物に良く投資できるな
もう終わったよ仮想通貨は
https://www.mag2.com/p/money/606599
いよいよIMFが世界通貨のリセットと入れ替わりに「世界統一通貨の誕生」に本腰を入れると表明しました。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
もう終わったよ仮想通貨は
https://www.mag2.com/p/money/606599
いよいよIMFが世界通貨のリセットと入れ替わりに「世界統一通貨の誕生」に本腰を入れると表明しました。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
497承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:39:55.04ID:x2aqCVS4 ボーナスで全部リップル買ったら嫁に怒られました
もう買っちゃったもんねー
もう買っちゃったもんねー
498承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:40:37.00ID:RVn8Z4ax499承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:41:41.22ID:L42DAcYV 彼女に借金してリップル買いました!!
皆も急いで!!
皆も急いで!!
500承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:43:17.78ID:RVn8Z4ax もちろん俺もリップルに期待してたしすでに100万近くマイナスだけどもう取り返す気もない
はっきりと終わりだと分かったから
はっきりと終わりだと分かったから
501承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:44:28.39ID:CZ/jsqwa 今から本腰入れていつ実用化されるんだろうね
そしてその頃XRPはどうなってるんだろうね
そしてその頃XRPはどうなってるんだろうね
502承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:45:20.80ID:7AuAmQsN マジで今買う奴の気が知れねー
503承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:45:42.60ID:2BvjTW2f 日足みるといつ爆下げが来てもおかしくない形してるな
504承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:46:09.10ID:RVn8Z4ax もうリップル に対して将来的にこうなるとか色々考えて妄想してたがもう全てが無意味に変わったよ
国のトップの人達が世界共通通貨発行すると方針を固めたみたいだからな
しかしほんとにどうなるんだろこれ
国のトップの人達が世界共通通貨発行すると方針を固めたみたいだからな
しかしほんとにどうなるんだろこれ
505承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:48:17.19ID:JhFttIdk506承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:50:59.06ID:RVn8Z4ax 今すぐどうなるもんでもないと思うけど
この先どうなるんだろうなぁ
銀行も結構提携しちゃってるし実用化がまた遠くなりそうだしこのまま終わってしまうのか
国のお偉いさん達もはっきり計画を告げて欲しいな
この先どうなるんだろうなぁ
銀行も結構提携しちゃってるし実用化がまた遠くなりそうだしこのまま終わってしまうのか
国のお偉いさん達もはっきり計画を告げて欲しいな
507承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 19:52:22.70ID:Oye/rsGl おくりびとは誰も見向きしない時に苦しみに耐え買い増しした
出川組はみんなが注目し始めた頃に現れた、そういう事だ
つまり今だ
出川組はみんなが注目し始めた頃に現れた、そういう事だ
つまり今だ
508承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:01:06.81ID:eEyFcLtu 頼む、ここ抜けてくれ
暇でかなわん
暇でかなわん
509承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:10:05.22ID:2/l+iNdN 世界銀行によると、今年の新興国への送金額は10.8%プラスの5280億ドル(約60兆円)。国別でみると、インドが800億ドルと首位をキープし、中国の670億ドル、メキシコとフィリピンの340億ドル、エジプトの260億ドルが続く。
いい感じにリップル はマーケティングしてるね。大事な国ちゃんと掴んでるやん。
いい感じにリップル はマーケティングしてるね。大事な国ちゃんと掴んでるやん。
510承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:10:48.73ID:AYTfNyXA IMFが法定デジタル通貨と言い出したタイミングで、仮想通貨を暗号資産で統一すると
言った金融庁。もう分かるよな。
言った金融庁。もう分かるよな。
511承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:11:19.11ID:qppxlFRy513承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:19:59.71ID:ipSlxoFA ところでHuobiってなんて読むの?
514承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:23:19.90ID:nINYSbuC なんか面白い動きしてんね
515承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:24:30.49ID:KixECN++ フォビ
516承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:26:04.70ID:II46OpS5 おい噴き上げるぞこれ
517承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:26:11.48ID:RjVISgqs フォビがリップル配布する理由がいまいちわからない。無価値だから配るのか、これからリップルが上がるから配るのか。
518承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:34:57.72ID:AYTfNyXA フォビ登録しといた 貰えるものは貰っとけ精神
519承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:35:44.21ID:AHGxAlum 爆上げくるぞーお前らああああああ
520承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:37:22.15ID:JhFttIdk 夢を買うバブル相場が終わった後は、現実を買う相場に移ってゆく。
仮想通貨の暴落はこの文脈で読み取ることができる。
すなわち、仮想通貨は実体経済でほとんど機能していないのだ。
仮想通貨の暴落はこの文脈で読み取ることができる。
すなわち、仮想通貨は実体経済でほとんど機能していないのだ。
521承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:46:33.34ID:IxLwP/+a 思いっきり上にはねそうなきがするなぁ
522承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:47:10.76ID:JhFttIdk こうして仮想通貨は、国が発行する法定デジタル通貨への伏線として、その歴史的役割を終えることになった。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
523承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:47:53.67ID:L42DAcYV 勃起くるで
524承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:50:42.68ID:AHGxAlum フルボッキくるぞおらぁ
525承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 20:53:47.60ID:R+a3FAUa チンポ
526承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:01:09.21ID:Q9tx6ID1 チンポ!
527承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:02:09.93ID:PxYhN2gt ウンコ!
528承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:06:32.77ID:R+a3FAUa 尺八
529承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:07:04.31ID:3+8NKIoZ しょうもないことゆうな
爆上げきたぞ
爆上げきたぞ
530承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:08:01.89ID:jhQ/hadY 爆上げだ〜!!
531承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:08:33.37ID:PxYhN2gt 月末に買い増しするまで、まだ上げんといてくれや!
532承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:08:54.72ID:IxLwP/+a 抜いた途端買い板積まれてるからいい感じに上がるかもな33ぶち抜いてくれよん
533承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:11:34.60ID:dmLVtNWV 33いったら爆上げくる
534承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:11:57.93ID:PxYhN2gt ざけんな!おらぁ!!
535承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:12:48.76ID:MFdOVtB9 bb33円おめ
536承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:13:04.40ID:dmLVtNWV 33きた
537承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:13:20.12ID:L/x1i8nM 打診買いでゆっくり買った方がいいかもしれない
R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
538承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:13:21.97ID:R+a3FAUa テント
539承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:13:23.14ID:PxYhN2gt 海外ビットコなんやねんこれ
なんか材料でたんか?
なんか材料でたんか?
540承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:13:36.37ID:IxLwP/+a 抜けた瞬間33に買い板200万近く出たこれいきそう
541承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:13:49.61ID:pcpz5Ay1 とりあえず500円お願いします
542承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:15:00.34ID:gJ+j+zbc まだ弱い
543承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:15:14.25ID:XP4pEa6e 俺のちんこみたいな勃起だな
544承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:15:18.44ID:dmLVtNWV 早く41階まで迎えに来てくれ
545承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:15:25.88ID:IxLwP/+a メックスやばいな38万超えとるやん
546承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:15:28.91ID:V19/Egld これで30円割れはありません
547承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:17:33.79ID:jpmz3iB3 やっぱ来たか。まぁ、分かってた。
548承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:17:50.29ID:R+a3FAUa 誰か昇龍拳貼ってたもんせ
549承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:18:23.82ID:LU8nXc1u またわけのわからん動きしやがって・・・
550承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:18:32.72ID:2Wy8G9sK ムーーンきたああああああああああああああ
551承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:18:45.72ID:dmLVtNWV しょうりゅうけん!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
552承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:02.48ID:IxLwP/+a でもビットコ建が逆相関してるのやだなぁ
553承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:02.17ID:jpmz3iB3 馬鹿なジャップの金は海外に吸われる運命
554承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:12.32ID:2Wy8G9sK 祭りや祭りや
555承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:21.17ID:1xMBosLA 飯食ってたら乗り遅れた・・・
556承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:34.12ID:L/x1i8nM トレテンしたっぽい
557承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:54.01ID:XP4pEa6e 祭り終了wwwww
558承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:19:55.74ID:V19/Egld んーここまでかあ
559承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:20:15.81ID:2Wy8G9sK 年末4万はまだ間に合うかもしれん・・・
560承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:20:44.28ID:jpmz3iB3 これにまだ売り向かうとか、脳みそチンパン以下の事流石にやらんよな?
561承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:20:54.92ID:JhFttIdk まだ1000円は間に合うぞ
562承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:22:32.26ID:ICu/SUY9 2段ロケット発射準備OK
563承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:23:03.14ID:jhQ/hadY 最近はここからダラダラ下げるんだよな〜
今回はどうかな?
今回はどうかな?
564承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:23:06.29ID:jpmz3iB3 インフルエンサーとかどうでも良いけどさ、海外のマジモンの投資家からしたら、日本のインフルエンサーなんて全員みじんこだからな。余り過信するなよ。
565承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:23:12.01ID:Nr/rEHfs やっぱきたか
566承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:23:24.76ID:L/x1i8nM RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!
対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる
この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
567承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:23:36.65ID:RJIR3VK+ 全然足らねーじゃん
568承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:25:52.82ID:EWYfkDrq 綿の布団は重いので今時の羽毛にしてください
569承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:26:36.69ID:FJ5DtEdU こんな上げで喜べない
570承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:28:06.83ID:JhFttIdk これがウワサのムーンというやつですか?
571承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:28:23.49ID:IxLwP/+a swiftが下げ目線のうちに信じられないような爆上げ希望
572承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:28:55.71ID:o0vWj60W >>567
全然足りねーじゃん
全然足りねーじゃん
573承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:29:48.14ID:C82QE2x5 いい加減ビットコイン本位の仮想通貨相場やめない?
すごくつまらないです。
すごくつまらないです。
574承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:30:04.88ID:1xMBosLA 全モ、ヨコヨコ、上げ継続
どれだと思う?
どれだと思う?
575承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:31:06.40ID:L/x1i8nM 買いだ 買い!!
576承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:31:06.32ID:nDajHmdG SwiftさんここでIMFの世界共通通貨発言の論破お願いします!!
577承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:32:09.52ID:jpmz3iB3 チャート通りなら日足MAまでは行く
579承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:32:28.21ID:IxLwP/+a なんかドル建てリップル妙に強くね?のんかニュースあったん?フォビ日本の話で期待上げか?
日本人人気のリップルを配るから上げるだろって思惑?
日本人人気のリップルを配るから上げるだろって思惑?
580承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:33:12.01ID:jhQ/hadY >>574
暴落
暴落
581承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:33:34.61ID:EWYfkDrq 気持ちはわかるがせめてスレの勢いで勝てるくらいになってから言おう
582承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:33:35.81ID:LU8nXc1u 第二波きたか?
583承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:34:17.44ID:/15Lpf5p せやから言うたやろwwwwwwwww
584承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:34:54.39ID:L/x1i8nM 今はトレンドに乗れ!
俺も乗ってる
俺も乗ってる
585承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:35:42.27ID:nDajHmdG しかし最近のライトコインめっちゃ反応いいな
中国となんか関係あるのか?
中国となんか関係あるのか?
586承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:35:52.98ID:IwdyXDq6587承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:36:41.66ID:XP4pEa6e 逃げろおwww
588承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:39:45.02ID:8eVtmWhd リップルだけしょぼいなぁ
589承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:40:21.42ID:ICu/SUY9 ここはロンガー達の気持ちをひとつにする場面だ
ロンガー全員で一斉に
ちんこ出そうぜ
ロンガー全員で一斉に
ちんこ出そうぜ
590承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:40:57.06ID:L/x1i8nM591承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:41:41.08ID:L/x1i8nM 多分トレテンしたぞ 買っておけ
592承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:43:32.46ID:L/x1i8nM Swift君はロンガーに転身しました
593承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:44:21.75ID:II46OpS5 おい噴き上げてるぞこれ!
594承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:44:31.20ID:Nesp11Pq ≫589
オマンコでもいいかしら?
オマンコでもいいかしら?
595承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:44:30.67ID:1xMBosLA 全力買いしたわ
40までいくかな
40までいくかな
596承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:44:41.96ID:ICu/SUY9 ほらもうちょいだ
皆で
ちんこ出そうぜ
皆で
ちんこ出そうぜ
597承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:45:10.73ID:jhQ/hadY これは強いやつかもしれん!
598承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:45:34.00ID:pRRaTX07 風呂入ってる間に爆上げしててワロタ
599承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:45:38.26ID:EN/YfkV5 ビットコと連動してばっか
600承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:46:13.27ID:II46OpS5 おい噴き上げてるってこれ!
601承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:46:16.86ID:ICu/SUY9602承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:46:35.73ID:7rAqVls7 年末は気持ちよくショートをヌッ頃して終わりたい
603承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:46:39.93ID:IxLwP/+a さっきまで厚かった34の板もびびって薄くなってるしビットコヘタレなかったら行くだろもうこれ
604承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:47:10.50ID:pRRaTX07 ビッチ爆上げ
605承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:47:25.50ID:1xMBosLA バイナンスの髭やばいな
買ったやつ救われると良いな
買ったやつ救われると良いな
606承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:47:28.20ID:EWYfkDrq 忘れられた犬も強めなのね
607承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:47:33.50ID:u5Ec/UA8 おっきのお時間だな
608承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:47:33.98ID:R6mcCW2M うおおおおおおお
勃起してきたぁ勃起勃起
勃起してきたぁ勃起勃起
609承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:48:09.31ID:XP4pEa6e 反り上がるぞ
610承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:48:09.76ID:eEyFcLtu 海外34円
611承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:48:34.09ID:pRRaTX07 久しぶりに34円超えるか?
612承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:48:44.89ID:R+a3FAUa ほーけくんもブラブラさして良い?
613承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:49:07.19ID:WChNXkyM 介入したな
614承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:49:30.71ID:LU8nXc1u さっさと入金反映しろや・・・ごみバンク
615承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:49:33.28ID:1xMBosLA 34.5あたりで一旦止まるかな
構わずぶち抜きそうだが
構わずぶち抜きそうだが
616承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:49:34.25ID:jhQ/hadY 34復帰だ〜!!
617承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:49:38.79ID:L/x1i8nM まだまだいける
618承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:50:03.45ID:II46OpS5 おい噴き上げてるんだよこれ!
619承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:50:11.01ID:T+dhMB/j 明日、コインベースの発表はXRP上場です。
私言いましたから
私言いましたから
620承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:50:12.50ID:ICu/SUY9 うおおおおおお
今だあああ
生殖器出せえ〜
今だあああ
生殖器出せえ〜
621承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:50:19.43ID:L/x1i8nM Swift君はロンガーに転身しました
622承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:51:06.81ID:T+dhMB/j ビット蹴落とせええええ!!!
623承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:51:10.88ID:o3E7vNnl しょ-りゅ-けん!
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
∧∧ ほいさっさあ!
(・ω・∩ __
o ノ /・ω・ヽ
O_ ノ | |
(ノ `ー―-′
i|| i||
━━ ━━
624承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:51:34.55ID:IxLwP/+a バイナンスものすげえなこりゃリップル強いこりゃswiftもロング乗っかるわ
625承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:51:39.41ID:II46OpS5 誰か獅子舞を!早く!
626承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:51:53.74ID:pRRaTX07 風呂入ってなかったら33円で売って爆死してたな
助かったわw
助かったわw
627承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:52:09.98ID:gJ+j+zbc 年末最後の逃げ場
628承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:52:18.76ID:C82QE2x5 おい これ粉吹き芋じゃね?
629承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:53:07.32ID:Nr/rEHfs いけえーーー
630承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:53:08.26ID:R+a3FAUa 売り豚昇龍拳ご無沙汰しておりました
631承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:53:29.01ID:1LMVpv3M ガチなやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
632承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:53:32.23ID:IxLwP/+a しかし全面高だが何なんだろうなただのショートカバーだったりするのか?
633承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:53:43.16ID:L/x1i8nM R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね
R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント
2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引
Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう
この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない
R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる
そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/
※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している
現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加
RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473
コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
634承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:53:46.48ID:I+UdSJps 34.3で全利確
久々2円幅取れた
久々2円幅取れた
635承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:54:19.53ID:7rAqVls7 まだ爆発力が足りない
スプレー缶あと100本!
スプレー缶あと100本!
636承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:54:26.21ID:jhQ/hadY 30分で2円上げてんじゃん!
これは本物だな!!
これは本物だな!!
637承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:54:49.83ID:L/x1i8nM よーし みんな頑張ろうぜ!!!
638承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:55:25.23ID:XP4pEa6e 終了wwwwww
639承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:55:28.61ID:EWYfkDrq プチバブ
640承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:55:35.95ID:ICu/SUY9 まだ爆発力が足りない
あと ちんぽ100本
あと ちんぽ100本
641承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:55:37.81ID:bpy6I7Cn おわり
642承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:56:18.78ID:qQqCc6JT 34円お帰り!
643承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:56:34.37ID:L/x1i8nM ビットコインはまだ終わっていない リップルもこれからだ
ビットコインもリップルも買い集め期間はもうわずかになってきてるからな
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える
今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ
この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう
2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。
取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。
否が応でも 需要>供給の構図になっていく
2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
RippleもR3と連合と組んでXRPの普及をはかる
まだまだこれからだ
ビットコインもリップルも買い集め期間はもうわずかになってきてるからな
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える
今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ
この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう
2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。
取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。
否が応でも 需要>供給の構図になっていく
2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。
RippleもR3と連合と組んでXRPの普及をはかる
まだまだこれからだ
644承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:56:53.16ID:KF35v8LO まだぁまだぁ
金太郎チャンス
金太郎チャンス
645承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:57:00.03ID:l5pc/nUj だから、こういう上げかたは止めろと何度言ったら
646承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:57:09.53ID:I+UdSJps 34.3で全利確
久々2円幅取れた
久々2円幅取れた
647承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:57:30.99ID:II46OpS5 おい噴き上げるぞこれ
648承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:57:33.35ID:V19/Egld | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
649承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:57:53.71ID:IxLwP/+a これは寝て起きたら一瞬困惑する値幅動いてるパティーンのやつや!
650承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:58:32.35ID:R6mcCW2M 青筋フル勃起しちゃうよぉ
651承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:59:13.03ID:86QhOAJU ムーンきてるうううううううう!!
652承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:59:40.06ID:pQuNLxV+ トレ転だといいね
653承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:59:48.47ID:jpmz3iB3 税金申告必要なくなった売り豚おる?
ごめん、我慢できなかった。
ごめん、我慢できなかった。
654承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:59:51.13ID:LU8nXc1u BBに1万円だけ追加投入したら、システムがなんちゃらで1000XRP未満うんたらなのを忘れてた…
いつになったら改善すんだよ…まじで
いつになったら改善すんだよ…まじで
655承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:00:11.85ID:L/x1i8nM たぶん、間違いなくトレテンした
日足もハッキリトレテンしてる
日足もハッキリトレテンしてる
656承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:00:14.69ID:jLKZhmAF 韓国は日本の兄貴分です
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
小国日本は韓国兄貴に日頃の恩を返すのだ
イマダ ソコダ カウンダ
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
>>1-999
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
小国日本は韓国兄貴に日頃の恩を返すのだ
イマダ ソコダ カウンダ
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
>>1-999
657承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:02:00.04ID:86QhOAJU 仮想通貨はこれから始まる
来るぞもう一度歓喜の時代が!
来るぞもう一度歓喜の時代が!
658承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:02:16.61ID:pRRaTX07 ビットコまだ行きそうだな
659承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:02:43.04ID:T+dhMB/j moonしてるwww
660承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:02:47.81ID:BqsxhV3D エックスイーマーケットきてるね
661承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:02:58.88ID:I+UdSJps まあBTC次第、ここダブルタップになるか否定か注視
662承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:03:19.83ID:IxLwP/+a 50くらいまで目立ったレジスタンスないよなたぶん週足の高値結んだレジスタンスの硬さはやばそうだが
663承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:03:55.56ID:86QhOAJU 僕らは今
クレイジーでエキサイティングな
興奮の渦の中にいる!
クレイジーでエキサイティングな
興奮の渦の中にいる!
664承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:04:08.47ID:bMSFli3I 完全にトレセンで調教された
665承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:04:44.52ID:jYs3a9c9 ショーターグッバイ
666承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:04:56.76ID:jpmz3iB3 このパターンになったら、あっても超えた所からしか売られない。その前に売られてもただのレンジ。
667承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:05:12.49ID:L/x1i8nM ヤフー子会社がブロックチェーン・仮想通貨メディア「CoinDesk Japan」を創刊へ
ヤフーもやるぞ
ヤフーもやるぞ
668承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:05:20.41ID:iF8AkOpb 結局最後は日足でベルボトムだろうな
プロはこう読む
プロはこう読む
669承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:06:13.81ID:qXYlyhcg まだこんな力が残されていたとはな
670承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:08:20.67ID:qppxlFRy どうしたんやこれ
671承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:09:25.55ID:L/x1i8nM まだ仮想通貨は続くな
672承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:09:35.97ID:XLb26Fuz 単にビットコインに連動して上がってるだけじゃん
しかもビットコインより上昇率低いとかゴミやん
しかもビットコインより上昇率低いとかゴミやん
673承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:02.38ID:50Y3vdWn うーん、だまし上げか
674承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:11.38ID:IxLwP/+a 大口の牽制が終わったとかそんなんか?単独で挑んでも他に抑え込まれそうだし
675承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:20.39ID:L/x1i8nM 今日はマグマ結構溜まってたからな
676承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:33.86ID:A0wrULV2 年末までに4万行くとは
677承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:35.80ID:LU8nXc1u 今ごろインフルエンサーどもが嬉々と動画編集してるんだろうなー
678承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:46.13ID:AHGxAlum 騙しあげおつ
679承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:57.71ID:XZm9CGyt 騙しあげぽいな
680承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:10:58.07ID:A0wrULV2 アパマンショックか
681承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:11:01.85ID:L/x1i8nM 大口は下値で買い集めてたよ
俺も含めてね
俺も含めてね
682承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:11:10.24ID:IxLwP/+a ビットコ建がげんきなくなってるぅー!
683承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:11:16.41ID:bpy6I7Cn しょーもな
684承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:11:51.75ID:jpmz3iB3 XRP決済可能な施設が一気に拡大した今、海外旅行者がわざわざ馬鹿高い手数料払ってトラベラーズチェック使うと思うかい?
この需要はとんでも無くでかいよ。
この需要はとんでも無くでかいよ。
685承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:12:25.42ID:L/x1i8nM R3が来るのに実際売っちゃダメだよ
686承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:12:46.57ID:/15Lpf5p なんとまぁwwwwwwwww
売ってるアホンダラも多い
売ってるアホンダラも多い
687承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:13:23.81ID:EWYfkDrq トランプ相場がこっちにも来たのか
688承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:14:27.23ID:L/x1i8nM R3のスマートコントラクトとXRPを組み合わせて使えば
あらゆることで自動販売機化ができる
あらゆることで自動販売機化ができる
689承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:14:37.48ID:5iTNZU4R 32円で買ったけど正解だったか
690承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:16:02.55ID:Xy4fEmLK バク上げきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!💢💢💢
691承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:16:05.40ID:FnFWt9WF 32.5円で買って33.8で売却
33.25で買って34.5で売却売り抜け
うまくいったぜ
33.25で買って34.5で売却売り抜け
うまくいったぜ
692承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:16:15.27ID:IxLwP/+a まぁ大丈夫っしょこれは
ダメだったらswiftビンタしてもいい
ダメだったらswiftビンタしてもいい
693承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:17:15.33ID:XP4pEa6e 死亡確認wwwww
694承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:17:27.90ID:lETTj/KL 34でぜんぶうった
695承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:18:24.15ID:/15Lpf5p 売り板ゴッツイのが並んでるわ
697承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:18:33.77ID:L/x1i8nM ビットコインは正常化すれば数が足りなくなって価格は上がっていくだろう
XRPもそれに合わせて上がっていく
XRPもそれに合わせて上がっていく
698承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:19:03.23ID:IxLwP/+a 寝起き前のアメ公がこんだけ上げてんだからみんな起きたらもっとあがる
勝負は11時過ぎからや!
勝負は11時過ぎからや!
699承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:19:37.40ID:/XPqBDUa ビットコなんかあったん?
700承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:19:46.93ID:qXYlyhcg 明日起きても33円台なら上出来やわ
寝よ
寝よ
701承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:25:09.42ID:mFnW5YLW おい、仮想通貨爆上げの中リップルショボすぎじゃね?
BBの鬼の売り板
あれなんだよ
全然上がれねえじゃねえか
BBの鬼の売り板
あれなんだよ
全然上がれねえじゃねえか
703承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:25:53.36ID:XZm9CGyt やっぱヨコヨコから跳ねたな
ショートの利確もあった気もする
もう一回上げてきたら上げに持って行く可能性もある
ショートの利確もあった気もする
もう一回上げてきたら上げに持って行く可能性もある
704承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:26:32.02ID:IxLwP/+a 大丈夫今日の感じならすぐ食い尽くしてくれる
705承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:27:50.85ID:50Y3vdWn トレテンするにもちょっと買い弱いよな。
BTCもまだ全然だし
BTCもまだ全然だし
706承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:28:28.54ID:L/x1i8nM まあ、実際 R3と連合組んだ時点で長期的には失敗する方法は見当たらなくなってきたよ
707承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:29:19.30ID:fVGtKFS3 上がってきよる
708承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:31:23.86ID:qQqCc6JT ムーンしてるな
上がりそう!
上がりそう!
709承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:32:52.61ID:92QTyNbP いとこのボブが言う事はいつも正しい
710承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:34:22.91ID:P4FLQpgm いとこのトムも正しいこと言うてるわ
711承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:34:54.35ID:YT9cYajE 良い逃げ場だったわノシ
712承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:34:59.83ID:86QhOAJU ムーンっていうのはスゲーんだぞ
ショーターなんて一瞬で焼かれて気化蒸発する
ショーターなんて一瞬で焼かれて気化蒸発する
713承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:38:54.90ID:fVGtKFS3 さて寝るか
714承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:39:12.57ID:L/x1i8nM 売らんほうがいいぞ
715承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:39:40.52ID:GCGYV2bR これでゼンもするようだったらもう先無いわ
716承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:39:50.84ID:aPvuFe6+ だまし上げ乙
717承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:41:17.52ID:L/x1i8nM 大き目な時間足も転換しておる
しばらく上がっていくはずだ
しばらく上がっていくはずだ
718承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:41:19.37ID:fVGtKFS3 もっかい吹き上げるかもなー
719承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:41:51.28ID:pRRaTX07 昨日の33円タッチした時とほぼ同じ動きだな
これで34円で売ってない奴はもうチャート見ない方がいい
これで34円で売ってない奴はもうチャート見ない方がいい
720承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:42:34.04ID:bpy6I7Cn ムーン(1円)
721承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:43:17.45ID:vnUC6Fmf 今日中はショート控えたほうがいい
722承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:44:22.72ID:mvjeBMzO XRPが千円になったらみんなで飲みに行こうな!もし1万円になったら俺が全部奢ったるでな!!
723承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:44:42.75ID:qQqCc6JT なんか他のアルトに比べてあげがしょぼく見える・・・
724承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:44:52.56ID:Qea/z3Qy 32.9で売れちまってる
なんだよもう
なんだよもう
725承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:47:10.16ID:6V04BDil 予想的中!!!
年末爆上げ!!!
年末爆上げ!!!
726承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:47:46.58ID:IxLwP/+a 大丈夫見てろよ23時からのカチ上げを
ちなみに何の根拠もないが自信に満ち溢れてるただのカンだ
ちなみに何の根拠もないが自信に満ち溢れてるただのカンだ
727承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:49:53.76ID:0/d7/gjP どんだけ売りたいねん。この波乗れよ
728承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:51:17.07ID:HTbjDGAo アレ?また戻ってきたぞ!
まっそう言う事だ。
ショーターもロンガーも仲良くやれってよ
まっそう言う事だ。
ショーターもロンガーも仲良くやれってよ
729承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:51:42.82ID:WuoQaAug 一旦調整入るか。
730承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:53:04.87ID:0/d7/gjP bbだけ売り圧力強すぎ
731承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:53:18.16ID:L/x1i8nM 大きな時間足が上昇トレンド入りしてると思うぞ
732承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:53:40.44ID:5OUxriVB 年末1200円に向けて発射!!!!
好材料噴出!!!!
クジラが動いた!!!
好材料噴出!!!!
クジラが動いた!!!
733承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:55:23.97ID:0/d7/gjP トレ転レベルの上げを見せるためには今日中にさっきの高値更新せなあかんね
734承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:55:29.81ID:Ra4O3bNG 素人がいないババ抜きは早めの離隔
離隔した奴らが慌てて買い戻す程のビットコの突き上げがない限り、このまま。
離隔した奴らが慌てて買い戻す程のビットコの突き上げがない限り、このまま。
735承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:56:42.36ID:0UQarkJj 年始$600
736承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:57:42.70ID:/9RV6cLX bbもさすがにビットコのこの価格で狼33まで落とせんか
737承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 22:59:52.79ID:VSfrnwXu どっちだ上か下か(´・ω・`)
738承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:02:57.62ID:L/x1i8nM 大きな時間足までトレテン傾向しめしてきてるから強くなってくるはずだよ
今売るのはもったいないね
トレテンしだせばR3と連合組むんだから百人力というより万人力だ
今売るのはもったいないね
トレテンしだせばR3と連合組むんだから百人力というより万人力だ
739承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:03:11.76ID:Qea/z3Qy おいガッツリ下がれこのやろー
740承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:05:04.90ID:HTbjDGAo741承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:07:52.35ID:IxLwP/+a いでよ神龍そして願いを叶えたまええええ!
742承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:11:26.07ID:jhQ/hadY おっ、ムクムクきてるな
743承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:13:14.12ID:FgyHjae1744承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:13:37.98ID:jpmz3iB3 見せ板にビビるならこんな買いは入れないんだよ!
期待
期待
745承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:14:00.85ID:Ne7WxHN6 私は神様です。今日の夜も上がるのでよろしくです。
746承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:15:27.83ID:L/x1i8nM R3と連合組んだ時点で全産業、全分野にスマコンとXRPを使える
もう長期的に失敗する方法は見当たらない
大きな時間足も上昇傾向、いいトレテンの地点だと思うよ
もう長期的に失敗する方法は見当たらない
大きな時間足も上昇傾向、いいトレテンの地点だと思うよ
747承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:17:42.15ID:1Bry1K1u >>684
一気に拡大って具体的にどことどこ
一気に拡大って具体的にどことどこ
748承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:18:10.89ID:FgyHjae1749承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:18:19.62ID:cYeynMio きたでーきたでー
750承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:19:48.82ID:S+zn9ztD こんなの全然興奮しねえ
751承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:20:45.62ID:4KSo6ajU ざっこ…
752承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:22:43.51ID:Qea/z3Qy >>740
違えよ安値で手放したから買い直したいだけだよ
違えよ安値で手放したから買い直したいだけだよ
753承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:23:26.29ID:3EwiUjkd これは騙し上げ
こっから地獄が始まる
こっから地獄が始まる
754承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:25:12.91ID:FgyHjae1 >>753
ハハwwww
ハハwwww
755承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:25:18.20ID:zn8EU/gj おー跳ねてたか
迷うなこれは
迷うなこれは
756承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:25:29.42ID:l5pc/nUj スゥーツ!
757承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:25:48.04ID:AHGxAlum >>753
はいはい
はいはい
758承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:27:49.30ID:Ra4O3bNG 俺らが期待しているのはswell上げよ
まずはビットコさんが60万なり70万に復帰しない限り、ないと言うこと。
ビットコ大口が遊びでリップル買ってあの爆益したんだから
今はビットコのターン
まずはビットコさんが60万なり70万に復帰しない限り、ないと言うこと。
ビットコ大口が遊びでリップル買ってあの爆益したんだから
今はビットコのターン
760承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:31:09.52ID:L/x1i8nM 投資で一番儲かるのはその時点のトレンドに乗ることだからね
761承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:31:14.94ID:zn8EU/gj 476 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:27:53.13 ID:L/x1i8nM [55/84]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
486 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:54:01.56 ID:L/x1i8nM [56/84]
少し反転の動き出てきたかもなぁ
537 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 21:13:20.12 ID:L/x1i8nM [57/84]
打診買いでゆっくり買った方がいいかもしれない
こいつ遂に言い訳しなくなったの?また思いっきりショートやらかしてるけど
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
486 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:54:01.56 ID:L/x1i8nM [56/84]
少し反転の動き出てきたかもなぁ
537 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 21:13:20.12 ID:L/x1i8nM [57/84]
打診買いでゆっくり買った方がいいかもしれない
こいつ遂に言い訳しなくなったの?また思いっきりショートやらかしてるけど
762承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:32:20.21ID:L/x1i8nM このトレンドは長く続くと思うぞ
763承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:33:17.39ID:FgyHjae1 >>759
自慢げに語ってた相場観は大外れでok?
自慢げに語ってた相場観は大外れでok?
766承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:36:22.52ID:qppxlFRy 買いまくった日に上がる
天才が透けてしまった
天才が透けてしまった
767承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:37:59.34ID:Qea/z3Qy まあいいや
インするわ
インするわ
769承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:38:43.53ID:L/x1i8nM 即座に目線を切り替えるのは普通はできない
770承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:39:34.32ID:FgyHjae1 >>768
朝から自慢げに語ってた下げ煽りは間違ってた?
朝から自慢げに語ってた下げ煽りは間違ってた?
771承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:40:09.08ID:FgyHjae1 >>769
朝から自慢げに語ってた下げ煽りはやっぱり外れちゃった?
朝から自慢げに語ってた下げ煽りはやっぱり外れちゃった?
772承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:40:37.58ID:bMSFli3I 今入るのか
超が付くバカ野郎だな
痛い目に合えばいい
超が付くバカ野郎だな
痛い目に合えばいい
774承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:42:08.62ID:nINYSbuC 777が上か下か判断してくれ
775承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:42:16.93ID:zn8EU/gj 上げもコピペの上に後出しじゃん
776承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:42:37.64ID:FgyHjae1778承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:45:17.12ID:L/x1i8nM779承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:45:33.70ID:oSGhT37a ば、爆上げだああああwwwwww
780承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:45:35.02ID:KixECN++ >>777
それじゃあこのまま上がってくのか?
それじゃあこのまま上がってくのか?
781承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:47:56.12ID:pO0yuxGU もう終わりかよ、しょっぺー
783承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:48:18.54ID:zn8EU/gj ここで止まると更に天井は下がるんだよな
784承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:48:49.42ID:sfcsQA7R うわダメそうな
785承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:49:33.28ID:bpy6I7Cn しょうもな
786承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:50:31.64ID:sfcsQA7R ショボすぎませんかね
787承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:50:34.32ID:FgyHjae1 >>777
突然やってくる?それなのに??
270 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 07:49:02.78 ID:L/x1i8nM
>>266
こっから先がまだ残ってる
仕手の売り切れてない玉がまだあるはずだ
275 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 08:25:48.07 ID:L/x1i8nM
>>271
夜中にも落ち続けてるだろ
気をつけろっていうのがなぜ悪いのだ
昨日の最初の初動に乗って買った奴は少ないぞ
321 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 10:51:46.77 ID:L/x1i8nM
下がり始めるぞ
気をつけろよ
んんwwwwwww
突然やってくる?それなのに??
270 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 07:49:02.78 ID:L/x1i8nM
>>266
こっから先がまだ残ってる
仕手の売り切れてない玉がまだあるはずだ
275 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 08:25:48.07 ID:L/x1i8nM
>>271
夜中にも落ち続けてるだろ
気をつけろっていうのがなぜ悪いのだ
昨日の最初の初動に乗って買った奴は少ないぞ
321 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 10:51:46.77 ID:L/x1i8nM
下がり始めるぞ
気をつけろよ
んんwwwwwww
788承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:58:20.43ID:o0vWj60W お前らしょーもない喧嘩すんな
基本的にはこのスレはリップルムーンを待ち望むスレで、その点においては意見は合致してるんだから
基本的にはこのスレはリップルムーンを待ち望むスレで、その点においては意見は合致してるんだから
789承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:59:14.77ID:L/x1i8nM >>787
今日の昼ぐらいから続いてたマグマが溜まってるような高まりが爆発した
トレンドの転換点などはそういった相場の機微を感じられるようにならないとダメだ
そういう転換点は突然来る
コピペでは表現できないよ
だから
486 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:54:01.56 ID:L/x1i8nM [56/84]
少し反転の動き出てきたかもなぁ
って言った後、コピペはやめてる
今日の昼ぐらいから続いてたマグマが溜まってるような高まりが爆発した
トレンドの転換点などはそういった相場の機微を感じられるようにならないとダメだ
そういう転換点は突然来る
コピペでは表現できないよ
だから
486 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:54:01.56 ID:L/x1i8nM [56/84]
少し反転の動き出てきたかもなぁ
って言った後、コピペはやめてる
790承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:59:33.15ID:KixECN++ >>782
トレ転のチャンスある?
トレ転のチャンスある?
791承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:00:54.88ID:KbPiLUzz まだ売り豚沢山いるのかよこの上昇の流れに乗って上に行こうぜ!みんなで年末1000円を迎えようや!
792承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:02:55.95ID:T6IWyGPT793承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:05:26.51ID:T6IWyGPT この上昇がいつもより長めの上昇で強いのは確かだと思う
794承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:05:35.59ID:CibkfwFP モナ噴いた
795承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:07:35.74ID:W1jtsZ74796承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:07:40.41ID:T6IWyGPT XRPは上昇時も上下に揺られる幅が大きいから振り落とされないようにね
797承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:10:10.79ID:Z5XJF5OC イナゴがアップを始めたようです
798承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:12:27.39ID:KbPiLUzz ちょこちょこ出来高入ってきてるね!
こりゃ本物くさいぞ
こりゃ本物くさいぞ
800承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:15:28.79ID:fcDXaYcU クリスマス控えて一回上がるのは想定済み
そしてクリスマス近辺でガラるのも想定済み
問題はその後なのよ
去年はムーンしたが、今年はまず無いから、良くてヨコヨコ
そして年始の下げが来るから、25〜28円あたりまでは下がると思うけどなぁ
そしてクリスマス近辺でガラるのも想定済み
問題はその後なのよ
去年はムーンしたが、今年はまず無いから、良くてヨコヨコ
そして年始の下げが来るから、25〜28円あたりまでは下がると思うけどなぁ
801承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:19:04.80ID:Ic9mfoZg 綺麗なさんそんできちゃったね…
802承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:20:36.30ID:W1jtsZ74803承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:21:17.80ID:A1Ww0j09 bbなんでこんなに安いの?
805承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:25:58.78ID:+K10E6by むしろBB高いと認識してた
806承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:26:36.11ID:T6IWyGPT807承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:27:28.95ID:W1jtsZ74 まさかホリエモンラインまで帰ってくるとは思わなかったわ。
808承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:30:05.83ID:sLNUhupF ちょいてぶ
809承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:32:16.80ID:3w0hLXKE このツブツブ上がるぞ。
810承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:35:03.57ID:t1BNS8nM クリスマスから年始は基本的には下がると言われるが逆を突かれる可能性もあるな
811承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:36:41.08ID:9Q0CryjB リップルの日本人嵌め込み銘柄ってどういう意味なんだろ?
812承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:37:17.18ID:W1jtsZ74 TVで大損特集みたいなのやってたから底だと思うんだけどな
813承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:38:28.51ID:9fElRrqn 動画でトレードの様子上げてた古参のリップラーにダウトとか噛みついてたこぺる
まーた自分は後出しで分かってましたみたいなツイートしてるのか
こいつ、手数料が高くなるからリップルは上がらないとかほざいてたレベルで
技術的な理解も知識もゼロの癖にやたら自分は他より分かってるみたいに偉そうだし
ちょっと頭おかしいんじゃないの
まーた自分は後出しで分かってましたみたいなツイートしてるのか
こいつ、手数料が高くなるからリップルは上がらないとかほざいてたレベルで
技術的な理解も知識もゼロの癖にやたら自分は他より分かってるみたいに偉そうだし
ちょっと頭おかしいんじゃないの
814承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:38:37.80ID:sLNUhupF 信じていける
歩いていける〜う
歩いていける〜う
815承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:38:46.24ID:ucnEIlc4816承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:41:08.51ID:ucnEIlc4 もう一回くるか?
817承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:44:57.64ID:W1jtsZ74 Guko って古参が売った
818承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:45:20.97ID:punNmpKy モナコインすげームーンしてるな
819承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:45:44.56ID:yi3R7qpa モナちゃん(´・ω・`)
820承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:47:18.73ID:T6IWyGPT 大きな時間足までトレテン傾向しめしてきてるから強くなってくる
明日、資金が入ってきそうだな
明日、資金が入ってきそうだな
821承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:50:47.12ID:yUpA9Psd もうムーンはさせないよ。しても全もするのは過去チャートが証明してるからね。あるのはじり上げなのに妙に強い。
822承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:58:06.50ID:ZDhTqp1k824承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:06:06.82ID:T6IWyGPT ロング目線に切り替えろよ
826承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:23:20.46ID:w5AeI8dL 今日はモナに乗っとけ
噴くぞ
噴くぞ
827承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:23:32.90ID:T6IWyGPT 今までとトレンド方向が違う
ショート控えないと焼かれる
ロングで振り落とされないように乗って行かないと
ショート控えないと焼かれる
ロングで振り落とされないように乗って行かないと
828承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:24:24.15ID:T6IWyGPT XRPは伸びる時は伸びるからね
829承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:25:33.35ID:yUpA9Psd これは強い。
830承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:26:35.17ID:T6IWyGPT 多分今乗っておけばエレベーター式に儲かる
青天井パターンの初期
青天井パターンの初期
831承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:27:25.81ID:PF0sR9zN またきたか?
832承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:27:46.21ID:yUpA9Psd 何を掴んだか知らんが、海外勢ガチやな
833承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:27:55.54ID:g7jMPCyx しょーりゅーけん
834承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:28:10.50ID:g7jMPCyx たいがーあぱかっと
835承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:30:17.89ID:g7jMPCyx ショーター燃えるぞ
836承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:32:39.61ID:yi3R7qpa やっとショートカバー来たか
837承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:33:49.31ID:y82GvLOU これ年末決算のショートカバーだから崩れるぞ
今買うやつは年始に大損する
今買うやつは年始に大損する
838承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:33:51.87ID:Pm0VBR6H なんてことだ6時間で5%も上がってしまった
このままでは年末に330円になってしまうではないか
このままでは年末に330円になってしまうではないか
839承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:35:34.76ID:yUpA9Psd 海外の資産家と勝負しとる人おる?下手したら桁が二つ違うぞ。
840承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:36:23.36ID:RXtxiPaW エックスイーマーケットだし、
ビットコインと連動するのそろそろ終わって欲しいなぁ。
ビットコインと連動するのそろそろ終わって欲しいなぁ。
841承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:40:03.66ID:xjnw/7+P と思ったらこの下げ。極端やねん
842承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:41:40.48ID:y82GvLOU 単純なショートカバーだからな
年末の
今買ったやつ焼かれるぞ
年末の
今買ったやつ焼かれるぞ
843承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:41:44.86ID:T6IWyGPT 上昇時も上下に揺られるがまだ大きな時間足は上昇中だ
まだ上がると思うぞ
まだ上がると思うぞ
844承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:43:44.79ID:yUpA9Psd こんなに粘るショートカバーを俺は見たことがないよ
845承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:43:54.83ID:T6IWyGPT 今まで落ち続けて加速がついて下げすぎてしまった反動もある
トレンド転換によってその分もリバウンドという感じであがる
トレンド転換によってその分もリバウンドという感じであがる
847承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:45:11.82ID:y82GvLOU 一時的なショートカバーだからトレ転とは呼べない
つまりショートカバーにイナゴが群れてるだけ上がりが終わったらズドンだ
つまりショートカバーにイナゴが群れてるだけ上がりが終わったらズドンだ
848承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:46:30.97ID:y82GvLOU ショートカバーにイナゴがのっかってんだよ
トレ転ってのは急激に上がるんじゃなくジリジリ時間をかけて上がってくもんだからな
トレ転ってのは急激に上がるんじゃなくジリジリ時間をかけて上がってくもんだからな
849承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:49:12.23ID:y82GvLOU こんなしょうもないタワーが今年の締めくくりのイナゴタワーとはな、、
やっぱ仮想通貨おわったな
やっぱ仮想通貨おわったな
850承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:49:15.04ID:yUpA9Psd イナゴってそんなに強かったんだな
851承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:51:09.14ID:ne3j9oJs 今月動くなら動くやろとは思ってたけど
32円で悠々買っといたわ
32円で悠々買っといたわ
852承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:51:09.30ID:XxNW9SMI 売り買いしまくってたら急に残高JPYがマイナスになった
謎だ
謎だ
853承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:52:15.72ID:y82GvLOU 昨年はイナゴによって200円とかまで上がったんだろ
これが今年最後のショートカバー+イナゴタワーだからな
これが今年最後のショートカバー+イナゴタワーだからな
854承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:52:41.85ID:ne3j9oJs swiftも相変わらずやってんな
855承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:53:56.48ID:yUpA9Psd いや、ショートカバーに乗っかって利確しないイナゴとか、最早イナゴじゃないでしょw
856承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:54:55.04ID:QGfN2JTb 一喜一憂
857承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 01:55:21.00ID:geNl0Pdl ビットコはこれもう一回やってやっと40万だからなぁ
858承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:03:50.68ID:ab6hJs0l >>1-999
仮想通貨はステーブルコインに惨敗
仮想通貨は暗号資産であり通貨ではない
ステーブルコインとは住み分けされた
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
ビットコインは暗号資産である通貨ではない
暗号資産(仮想通貨)
はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でもステーブルや電子マネーに惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやステーブルが増えて低迷
仮想通貨はステーブルコインに惨敗
仮想通貨は暗号資産であり通貨ではない
ステーブルコインとは住み分けされた
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
ビットコインは暗号資産である通貨ではない
暗号資産(仮想通貨)
はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でもステーブルや電子マネーに惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやステーブルが増えて低迷
859承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:05:11.85ID:T6IWyGPT ショートカバーとは違うな これは
調整があるがもっと上がると思うぞ
調整があるがもっと上がると思うぞ
860承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:06:48.31ID:T6IWyGPT ショートカバーなら一時上げで終わる
俺の見てるテクニカルでは大きな時間足で連続でトレンド転換が発生している
俺の見てるテクニカルでは大きな時間足で連続でトレンド転換が発生している
862承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:11:07.54ID:sCKx+VIH863承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:12:16.54ID:sCKx+VIH ここまでswiftが強気なのも珍しいな
864承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:12:46.40ID:T6IWyGPT865承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:12:51.67ID:18XLX5qI 仮想通貨は2017年12月17にようやく底を打ち、トレ転したのか?
866承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:14:08.26ID:18XLX5qI >>865
2018年だ、間違えた。
2018年だ、間違えた。
867承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:14:11.29ID:sCKx+VIH >>864
そこまでお前に精通してねーよw
そこまでお前に精通してねーよw
868承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:14:18.23ID:T6IWyGPT869承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:17:34.37ID:/BnstLzX 電子マネーで給与支払いOK法か
またまだ仮想通貨は始まってもないんやな
またまだ仮想通貨は始まってもないんやな
871承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:24:49.52ID:/BnstLzX コンビニで電子マネー使ってるのが大体5%位だし
仮想通貨はこう言った決済には完全に不向きやな
20年後に送金専になってれば御の字か
仮想通貨はこう言った決済には完全に不向きやな
20年後に送金専になってれば御の字か
872承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:29:31.82ID:g7jMPCyx 世の中全体的にペーパレス省力化方向に突き進んでるのにお金だけ取り残されることはない
874承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:40:44.01ID:+d3cZ4Z5 ムーンくるぞこれw
876承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:49:06.14ID:U97zWl2c なんであがってんの
877承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:51:34.53ID:RXtxiPaW エックスイーマーケットですね。
878承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 02:51:39.43ID:T6IWyGPT R3のスマコンはイーサリアムのDAppsようなことができるようになる
R3の場合はCorDappsという分散型アプリケーションというが
そうなればXRPの用途は爆発的に増える
R3の場合はCorDappsという分散型アプリケーションというが
そうなればXRPの用途は爆発的に増える
879承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:01:13.07ID:T6IWyGPT880承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:05:18.81ID:MgSLBHeA 最後の逃げ場
いよいよ20円台突入するぞ
逃げろ逃げろ
マジで逃げろ
いよいよ20円台突入するぞ
逃げろ逃げろ
マジで逃げろ
881承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:08:33.90ID:/bLiRAPw882承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:08:55.33ID:G+Oo+Muz 上がる流れだろうけどbbのメンテも近いからそこを乗り越えれば面白い
884承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:15:43.12ID:qxwfD0aF コレがあるからやめられない
887承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:18:29.37ID:gVImNH44 ショーターの人大丈夫かな(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:19:47.16ID:T6IWyGPT 俺はもう上がる前に30BTC分集めてた
889承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:21:08.22ID:T6IWyGPT まあ、明日の朝 また入金組がドーンとくるよ おそらく
890承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:23:54.17ID:yUpA9Psd 逆三尊作って綺麗に上げたな。これはトレ転したかも。元々下げ過ぎたしな。
891承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:27:38.81ID:T6IWyGPT 俺の見てるテクニカルは相当強いよ
久しぶりに見た この強さは
決して、ショートカバーの一時上げと違う
久しぶりに見た この強さは
決して、ショートカバーの一時上げと違う
892承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:28:29.65ID:sLNUhupF アホかw
893承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:29:41.64ID:URPuGOx4 >>885
19日だよ。その日どうしようか悩む
19日だよ。その日どうしようか悩む
894承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:31:30.43ID:vqdcGNUo 35から36の壁は厚い。
はねかえされて、今回も落ちるかな?
はねかえされて、今回も落ちるかな?
895承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:31:32.52ID:vWt319NN 来たぞ年末アゲ相場、ここから来年までは何買ってもいいボーナスステージだ。
お前が買うから上がる、バタフライエフェクトだ。恐れず買え
お前が買うから上がる、バタフライエフェクトだ。恐れず買え
897承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:33:58.98ID:T6IWyGPT 昨日よく寝ておいてよかったぜ
これ結構続く可能性が高い
これ結構続く可能性が高い
898承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:35:07.14ID:OJSC5OVI 吹き上がるぞ!吹き上がるぞ!!吹き上がるぞおおお!!!
899承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:35:51.24ID:yUpA9Psd BTC40万までは来そうだな。
900承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:37:26.04ID:OcRb8f5v >>896
みんなは、念の為に、bitpointとかに移すんかなぁ〜? この強さはちょっと期待したいですけどね〜
みんなは、念の為に、bitpointとかに移すんかなぁ〜? この強さはちょっと期待したいですけどね〜
901承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:39:11.28ID:vqdcGNUo にげるなら今のうちかな?
それともこのままあがりつづける?
それともこのままあがりつづける?
902承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:42:01.70ID:yUpA9Psd >>901
この下げ相場で美味しい思いしたなら手仕舞いしても良いんじゃね。明らかにしっぽ取りに行ってるし。
この下げ相場で美味しい思いしたなら手仕舞いしても良いんじゃね。明らかにしっぽ取りに行ってるし。
903承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:43:18.45ID:T6IWyGPT まだ上がると思う
大きな時間足が全て上向き
青天井あがりっぱ状態だよ これは
大きな時間足が全て上向き
青天井あがりっぱ状態だよ これは
904承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:44:03.16ID:T6IWyGPT 朝の駆け込み投入もあるよ きっと
905承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:46:02.90ID:T6IWyGPT 久々の20%以上の上昇もあるかもしれん
底を這って弓なりに上がっていくことは予想ついてた
底を這って弓なりに上がっていくことは予想ついてた
906承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:47:26.18ID:yUpA9Psd908承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:49:28.25ID:HK80zhco 加速してきたな
909承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:49:45.85ID:lMpe+KQe おい吹き騰がるぞこれえええええええええええ!
910承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:49:52.94ID:pWG350CA 騙し上げかと思ったがもう1発来ると本物のトレテンかと思っちゃう
買い増し出来ず置いてかれたかなw
買い増し出来ず置いてかれたかなw
911承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:50:27.18ID:M/BhAmLX 完全にトレテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
913承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:52:20.62ID:ikLl8t/S どーゆーことだ?なぜ上がった?
914承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:52:42.24ID:WQIr+RBX 機関投資家様が32円代で仕込み終わったから後は上げるだけ
915承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:53:07.43ID:T6IWyGPT こんなの1年に1度起こるか起こらないかだよ
ドン底からのトレテンはもうあまりないかもしれない
絶対に取らなければならないトレテン
ドン底からのトレテンはもうあまりないかもしれない
絶対に取らなければならないトレテン
916承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:53:12.01ID:Pm0VBR6H むーん するのですか?
917承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:55:04.72ID:yUpA9Psd これは行った。年末売り手仕舞いだな。
918承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:55:52.99ID:T6IWyGPT もしかすると今までのコインチェックのハッキング分も帳消しにするかもしれんぞ
919承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:56:07.46ID:KbPiLUzz うひょーやばいやばい爆益じゃぁ〜
920承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:56:11.12ID:pWG350CA921承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:57:15.84ID:PG7l5vNz 世界経済鈍化で仮想通貨に流れてくるかな?
922承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:57:53.17ID:T6IWyGPT ハッキリ言って売ってる場合ではない
923承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:57:55.00ID:aiNiuLXK 見せてやるよ
これがリップルってやつをよお
これがリップルってやつをよお
925承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 03:58:49.56ID:sLNUhupF えっと、これはやっぱ買ったほうがいいね。
926承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:00:47.51ID:aiNiuLXK はいきたきた
また上がるよー
また上がるよー
927承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:00:48.52ID:T6IWyGPT これ20%以上いくかもよ わからんけど それぐらい 強さはある
今まで下げバイアスがかかり過ぎて落ちすぎていたからその分上がる たぶん
今まで下げバイアスがかかり過ぎて落ちすぎていたからその分上がる たぶん
928承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:00:52.99ID:OJSC5OVI 年末1000円に向かう大噴火きたあああああああああああああああああああああ
929承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:01:36.15ID:Pm0VBR6H 去年と同じ奴かぁ?
930承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:01:54.81ID:WQIr+RBX 9月の高騰をなぞったチャートを見せる可能性あるね
931承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:02:23.36ID:aiNiuLXK 勝ったな
932承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:03:18.15ID:pWG350CA これは強いなw
933承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:05:27.58ID:Ve/oLdPH huobi開設でチャイナマネーが入ったんじゃね?でも、規制あるのに中国人って買えるのか?
934承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:06:13.59ID:T6IWyGPT ビットバンクはメンテ延期したほうがいいんだよな ホントは
935承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:07:10.32ID:vWt319NN 龍が昇っていく〜〜〜〜…!
937承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:07:46.82ID:sd8MkX1q 朝一で銀行いくから待ってくれーい!
938承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:09:32.94ID:T6IWyGPT ヤフーのコインデスク日本版をやるというのも良かったのかもしれないぞ
取引所も準備中だしな
取引所も準備中だしな
939承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:09:48.93ID:ikLl8t/S もうすぐ年末やしmoonするって言われるとそんな気もす
940承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:11:01.14ID:eUFDXSbS これ明日イナゴ発生しそうだな
941承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:11:15.23ID:L7FoYu94 なんでみんな上がりだして買おうとするのw銀行行くから待ってろとか遅いわw
942承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:12:20.01ID:T6IWyGPT XRPが完全に市場を引っ張ってるな
943承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:12:24.29ID:aiNiuLXK 年末1000円見えてきた
944承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:12:36.54ID:RksY7C7R これ転換ではないだろ
945承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:12:48.56ID:geNl0Pdl ビットコ40万行ったし一服よ
946承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:13:22.74ID:T6IWyGPT SWIFT君の俺としてもうれしいよ
やっとアンチを卒業できる
やっとアンチを卒業できる
947承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:13:50.35ID:T6IWyGPT アンチやってて苦しかったぜ
948承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:14:18.15ID:Pm0VBR6H 去年は開始点が22円、今年は32からスタート
なんだ600で売ればええんやな?
なんだ600で売ればええんやな?
949承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:15:19.27ID:XxNW9SMI 10日ぶりに36円復帰したな
あぶねえ、寝る前に売っとこうと思ったけどやめといてマジ助かったわ
あぶねえ、寝る前に売っとこうと思ったけどやめといてマジ助かったわ
950承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:15:37.57ID:3cAlnjgH 落ち着けよ。まだ一ヶ月前より安いぞw
952承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:16:18.34ID:KbPiLUzz 先ずは70円復帰だな
953承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:16:30.92ID:T6IWyGPT これは結構なところまで上がっていく
大きな時間足が全て強い弓なりの上昇だ
大きな時間足が全て強い弓なりの上昇だ
954承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:18:36.87ID:+ouJ+510 この時間で急騰するのは、間違いなく昼に全戻しする。
何回騙されたかw
何回騙されたかw
955承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:19:24.58ID:RksY7C7R 最後の逃げ場
956承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:21:46.75ID:T6IWyGPT 20%以上の上昇いけそうだけどな
この強さは
この強さは
957承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:22:59.21ID:geNl0Pdl いつでも跳ねたとこが売り場よ
958承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:24:51.58ID:T6IWyGPT コインチェックのあれがなければ、まだ200円以上は値がついてただろう
それぐらい目指してほしいよな
それぐらい目指してほしいよな
959承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:25:09.76ID:aiNiuLXK 去年もこれぐらいしか人がいなかったよな
上がっても「どうせ下がる」とか言って皆んな落ち着いてた
はあまた騒がしくなるのか
上がっても「どうせ下がる」とか言って皆んな落ち着いてた
はあまた騒がしくなるのか
960承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:27:40.33ID:iR3mSwGG このタイミングでコインベース上場こないかなー
961承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:28:29.85ID:XxNW9SMI まあ20%アップの40円位が限界じゃね
962承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:28:53.03ID:C6ubfXbt ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
963承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:29:54.17ID:T6IWyGPT 意外とあれよあれよで400円超えて1000円行っちゃったりね
964承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:32:39.17ID:UqB6rT9A 37もあっさり超えそうだ!
965承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:32:54.22ID:oSDTTEhZ ビットコは頭叩かれてるが、リップルは上に抜けていく
強いぞ
強いぞ
966承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:33:24.48ID:V/IQ/OB2 リップル社がまたちょっと買い戻したのね
さじ加減じゃん
さじ加減じゃん
967承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:33:50.00ID:T6IWyGPT バイナンスなんて売り板が厚いわけでもないんだよな もう
968承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:35:10.76ID:/bLiRAPw まさか・・・・これってCB発表前の炭酸なのか!?
969承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:37:39.34ID:XxNW9SMI やべえw
テンション上がって寝れねえw
テンション上がって寝れねえw
970承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:37:48.49ID:Pm0VBR6H 寝てるだけでお金が増えていくぅ〜
971承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:37:53.44ID:LCtUSt9k 韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
972承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:38:21.70ID:KZDd5ojY 今度こそ底打ったのかねこれ
分からんわ
分からんわ
974承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:38:49.82ID:eUFDXSbS 伝説の100パー上げこねーかな
975承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:39:23.11ID:vbKAbVBJ しっこで起きた
モナコイン儲かるなぁ
リップルはまぁ頑張ってね
モナコイン儲かるなぁ
リップルはまぁ頑張ってね
976承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:40:34.18ID:oSDTTEhZ ガンガングングンズイズイ上昇
夢に向かってフルパワー
夢に向かってフルパワー
977承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:41:03.66ID:UqB6rT9A チャートを見てるとつい利確したくなるから寝よっと
978承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:41:39.02ID:geNl0Pdl 連動断ち切るかどうかの大事なとこなのに
979承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:43:32.09ID:5nY/O4YA 年末4万滑り込みセーフっぽいな!おい!!!
980承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:45:13.54ID:KbPiLUzz 祭りだ祭りだ!!!年末千円待った無し!
981承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:45:16.75ID:Pm0VBR6H もうこれは止まらんぞ
982承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:45:51.31ID:UqB6rT9A これ40まで一気に行こうとしてる?
983承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:47:00.18ID:T6IWyGPT XRP現在 38円 どんどん上昇中!!
去年の再現が始まってるぞ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
去年の再現が始まってるぞ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
984承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:47:03.61ID:KbPiLUzz キャッシングの枠最大にしとくんだった
985承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:48:25.33ID:3aj1dJXY 俺たちのリップルが帰ってきた!
986承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:49:41.23ID:hgGFuQqd 一円下がるの早すぎやろが・・・
987承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:50:41.98ID:RksY7C7R 落ちるぞ
988承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:51:25.75ID:UqB6rT9A コインベース上場が漏れてる?
989承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:52:05.18ID:V/g7Y4QX btcがまだまだ大丈夫だから平気
990承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:52:38.41ID:geNl0Pdl 頑張ったがやはり切れんか
991承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:52:46.39ID:pWG350CA 1時間足で上ヒゲになりそうだから最速来そう
992承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:53:51.37ID:T6IWyGPT コインベースのはまだ数日ある 今日来れば最高だな
993承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:54:57.62ID:T6IWyGPT まだ大きな時間足は全て弓なりで上昇中!
994承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:55:24.74ID:hgGFuQqd モナとリップル下がってきたな
995承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:56:34.75ID:geNl0Pdl 早い早い
996承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:56:55.19ID:hgGFuQqd 皆賢くなってるから手放すの早いな・・・
997承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:57:51.54ID:vbKAbVBJ 長い間持てないなー
まぁ寝てる間に上がったから
文句も言えんなこれ
まぁ寝てる間に上がったから
文句も言えんなこれ
998承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 05:02:28.89ID:maFiDJOC 売りすぎ
999承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 05:03:54.33ID:OJSC5OVI うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1000承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 05:05:14.18ID:T6IWyGPT XRP現在 どんどん上昇中!! また上がってきた
去年の再現が始まってるぞ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
去年の再現が始まってるぞ
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 24分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 24分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 躁鬱の躁の日だけどなんでも質問に答えます
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]