探検


【Ripple】リップル総合774【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/16(日) 16:40:42.89ID:aSSjQ0ZG
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

前スレ
【Ripple】リップル総合773【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544809430/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 16:47:16.84ID:6ttoQFVb
やっぱりいつもの下痢っプルでしたw
2018/12/16(日) 16:48:48.62ID:42dpgB4c
いちが見えないけど

いち乙
2018/12/16(日) 16:53:10.12ID:aSSjQ0ZG
いいニュースもなんのその

400円から30円台に落ちてきた通貨だからな

下げバイアスはハンパない
2018/12/16(日) 16:59:30.81ID:aSSjQ0ZG
ビットコインも上がったら上がっただけ利確する奴も増えてきてるしもう垂れてきた

もう簡単に上がらんよ
2018/12/16(日) 17:00:38.82ID:aSSjQ0ZG
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:02:32.63ID:7IG7PJhA
もう機関投資家が来るしか上がる可能性ないけど、これは来ないな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:05:00.27ID:Wkyst0Nx
爆上げまで秒読みか!!

好材料が続出!!!


www
2018/12/16(日) 17:09:29.71ID:TqZG+a7Q
お、俺、リップルが1000円まで上がったら、女子高生と付き合うんだ
2018/12/16(日) 17:10:19.71ID:350ANtF/
この売り圧が買い圧になればのう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:12:18.93ID:6ttoQFVb
バイナンス上場は来年あたりか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:15:58.23ID:a/7JHAWO
皆さんみたいにショートやロングやー!ってしたいけどどこを使うのがええですか。初心者でちゅ。
2018/12/16(日) 17:16:01.22ID:PKzEWqzc
ちゃんと33円で売ったか?
何回もチャンスあったし流石に売ってない奴はいないよな
2018/12/16(日) 17:18:21.93ID:apWdgPMy
上でも下でもいいから動いてくれないかな
ヨコヨコじゃ稼ぎようがない
2018/12/16(日) 17:22:37.90ID:aSSjQ0ZG
ビットコインはもう用済み、ついにIMFが世界通貨リセットと統一通貨発行へ動く
https://www.mag2.com/p/money/606599

XRP用無しまで待ったなし 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:29:36.65ID:5fpvtvDL
>>7
この時期に仕掛けるかよw
年末は利確ラッシュだぞ
2018/12/16(日) 17:35:03.76ID:aSSjQ0ZG
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:36:24.90ID:EhFeW4LQ
下痢とか、売り煽り必死なコイナーに聞きたいんだけどリップル売って買ってやるからおまいら推奨コイン教えてよ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:38:35.86ID:7IG7PJhA
>>16
だから来ないっていってるだろはげ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:41:03.26ID:vbY/CT1k
チャート見た感じ28円まで落ちた後2月ごろ55円付近まで戻すか、
18円くらいまで落ちるかどっちかだろうなと思ってる。
まさに今はどっちに掛けるか試されてる、買いか売りか難しい。
ビットコインの大底は10万前後だろうから弱気は10万、強気は50万目線だな。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:42:32.14ID:i82aEs7h
>>015
これヤバイやん世界統一通貨作るって国のトップ達がいっとるんやろ?
仮想通貨終わりやん
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:44:31.66ID:i82aEs7h
>>015
Swiftさん世界統一通貨作るって国の偉いさん達が言ってるみたいですけど大丈夫ですか?
2018/12/16(日) 17:54:58.27ID:UwgxgSNz
俺は秋ごろにはすでにリップルは年内にモナと同額になるって言ってるからな
そろそろ実現間近だな
2018/12/16(日) 18:01:32.17ID:uaY/VX66
>>22
IMFのSDRが仮想通貨化する可能性はあるかもしれないとは思う
そうなったら、XRPは不要になるかもしれん
まあ、すぐにはできないとは思うけど

でも、記事には既定路線と書いてあるな・・・
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:05:49.04ID:7IG7PJhA
>>23
喜べん
2018/12/16(日) 18:20:03.25ID:2QdLg4l3
よっしゃーーー
明日から90いくね!
2018/12/16(日) 18:22:46.78ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:24:58.73ID:6ttoQFVb
90円?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:26:18.80ID:CmNebsEl
そろそろ爆上げしないと年末1000円間に合わんぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:29:55.57ID:yvFapwps
30日から31日かけて2千円になる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:32:45.07ID:qHrperDd
>>24
SDRが仮想通貨化するとは具体的にどういうこと?
2018/12/16(日) 18:33:16.33ID:ESKHalt4
1000枚しかないぼく、高見の見物
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:33:21.43ID:CmNebsEl
くは北
れや尾  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!!  ( /L|   ヒ| /⌒ i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:38:58.08ID:350ANtF/
買い上げてんのかショートの利確か知らんけどまるで意味のない上げだないい売り場なだけじゃん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:39:05.70ID:Zwttchlw
ぶっちゃけりっぷりゅぅは数千億規模の仕手介入済みやし、今下で買いたい投資家は山ほどいるから、大底迎えたらいつ上がってもおかしくないと思うんだけどなぁ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:40:25.48ID:6ttoQFVb
北尾で思い出した
年末1000円まだかーーー!
2018/12/16(日) 18:41:28.42ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり

上がると見せて下げてくる
リバっただけだ


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:45:15.65ID:xqPyH02x
北尾は今病院事業にお熱だよ
仮想通貨の事なんて忘れてるわ
2018/12/16(日) 18:47:37.63ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり

上がると見せて下げてくる
リバっただけだ


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/16(日) 18:49:05.67ID:PNJ2CWN5
たれてんじゃねーよこのうんこっタレ通貨
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:52:00.90ID:xey6e52O
12/21惑星直列な
2018/12/16(日) 18:54:42.27ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/12/16(日) 19:06:56.63ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:07:36.83ID:Wkyst0Nx
リップル弱気相場終了!!
大手旅行サイトで決済可能!!

www

ユーチューバーもっと頑張ってw
2018/12/16(日) 19:09:46.45ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:12:24.41ID:ciwyMzz5
だからさここで調子こいて売り煽りしてるのビットコイナーだろ?
おまえらの推奨コイン教えてよ、リップル売って買うから
リップルが売られておまえらのコイン買うって言ってんだぞ
なにが不満なんだよ
2018/12/16(日) 19:12:25.82ID:uaY/VX66
>>44
1社じゃどうにもならん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:16:05.48ID:laNKSpL6
銀行間取引にXRP使わなくてもできるのに値段ついてる不思議
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:16:29.76ID:1hVzhgor
さがる よこよこ ぼっき さがる
これをひたすら繰り返しゼロ円になる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:17:03.60ID:MGpXJwSq
>>48
勉強しろよw
2018/12/16(日) 19:17:43.32ID:uaY/VX66
>>44
仮想通貨禁止されてるベトナムのサイトっぽいぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:19:49.17ID:laNKSpL6
ツイッターランドでも価格の根拠だれも答えられなかった
2018/12/16(日) 19:22:27.93ID:uaY/VX66
ベトナムで5500位って全然大手じゃない
聞いたことないしな
2018/12/16(日) 19:23:06.98ID:uaY/VX66
それにXRP単独採用ではない
10個ぐらいのうちの一つ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:23:09.06ID:ciwyMzz5
ここでいちびってるビットコイナーってABC派かSV派か元祖派かまずそれハッキリさせろよ
おまえらなにを推したいんだよ
2018/12/16(日) 19:24:57.96ID:uaY/VX66
日本で言えばたぶん30万位にも入らんぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:29:47.19ID:ciwyMzz5
内部抗争で疲れたビットコイナーはリップル買っとけよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:30:40.45ID:TEHbybU/
1BTC当たりのマイニングコストに、人が掘りたいと思える程度の給与を乗せて、それをリップルに反映させれば適正価格だろ。後はどれだけ買いが乗っかってるかとか人気次第。取り敢えず現状割安なのは間違いないのくらいは分かるか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:32:23.77ID:jkJONPZc
明日あたりから年末1000円向かって爆上げするかな
2018/12/16(日) 19:33:28.08ID:uaY/VX66
ベトナム5500位の弱小旅行サイトに反応するんじゃもう終わりだな・・・
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:36:31.03ID:ciwyMzz5
おまえらビットコイナーも騒動に巻き込まれた被害者なんだろ
いいからリップル握っとけよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:36:45.05ID:7IG7PJhA
この上げの弱さは泣けてくる
2018/12/16(日) 19:37:17.39ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:38:59.89ID:ciwyMzz5
おくりたいんだろ?要するにおまえらビットコイナーは
半分リップルに逃がしておけ
2018/12/16(日) 19:40:18.20ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり

上げると見せて下げてくるぞ
リバっただけだ

XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:40:19.18ID:350ANtF/
また騙し上げか?もういいからあげるなら桁変わるくらいあがれ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:40:25.62ID:TEHbybU/
しかし、1XRP何satoshiが適正価格答えてみろ!って質問して勝ち誇ってる奴がいる事自体末期だな。仮想通貨より日本の未来が心配になるレベル。
2018/12/16(日) 19:42:24.98ID:uaY/VX66
こうやって2回連続で5分足の髭を形成すると上がり切らないのを嫌気して
数時間後に大きな下落がやってくる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:43:05.43ID:ciwyMzz5
ビットコイナーて負けず嫌いでキモくてダサいよな
だから女子から嫌われるんだよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:47:04.87ID:ciwyMzz5
女子の皆さーん!ここでキモ暴れてるのはビットコイナーです!
ビットコイナーはキモくてダサくて腰抜け揃いだから粘着しまくるんです!

なんか言いたいことあるか?コイナー
2018/12/16(日) 19:49:01.39ID:Bb7yZl3C
草津よいとーこ1度ぉわぁー
おいで〜
2018/12/16(日) 19:50:50.31ID:PNJ2CWN5
年末$600キタコレ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 19:51:49.38ID:ciwyMzz5
BCHとBSVは100万円以上持ってるけどね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:05:14.71ID:p4A3eYEv
>>73
どしたん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:08:11.29ID:ciwyMzz5
>>74
遊びに来ました
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:09:32.86ID:laNKSpL6
BSVって狂牛病の略字だろ
患ってる人そんな感じするもん
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:12:28.97ID:350ANtF/
よくあんな大迷惑コイン持ってるなもう無理だろあんな個人の気分でどうにかなるようなもん
2018/12/16(日) 20:15:11.37ID:PNJ2CWN5
BSVは750枚だけ持ってるわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:16:30.31ID:1x84RAAX
>>76
狂牛病はBSEだろ
2018/12/16(日) 20:22:13.26ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/16(日) 20:23:29.42ID:uaY/VX66
来年はMtGoxの資産返却が始まるからもっと売られそうだけどな
2018/12/16(日) 20:25:16.44ID:uaY/VX66
多分、年末か3月頃までに発表されてズドーンと落ちる
2018/12/16(日) 20:30:55.12ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり

上げると見せて下げてくるぞ
リバっただけだ

XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:38:34.64ID:ciwyMzz5
>>83
おいビットコイナーコピペは女子に嫌われるぞ
2018/12/16(日) 20:39:28.85ID:uaY/VX66
カチあげてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ

数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:41:22.06ID:p4A3eYEv
このあとどっちに行くのかのう
2018/12/16(日) 20:45:01.52ID:uaY/VX66
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:48:26.01ID:350ANtF/
出来高ゴミだなぁ
89アカギ
垢版 |
2018/12/16(日) 20:50:15.36ID:DuM3HOFZ
>>85
チャートは上だ残念だな
2018/12/16(日) 20:51:45.50ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/16(日) 20:53:34.92ID:uaY/VX66
>>89
お前、画伯だな
2018/12/16(日) 20:55:31.16ID:gI3cRKVP
>>48
流石に釣りだよな?
93アカギ
垢版 |
2018/12/16(日) 20:56:38.52ID:DuM3HOFZ
>>91
包茎の逆三は強いで
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 20:58:22.32ID:5fpvtvDL
なんか、100億もいい加減見苦しいな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:10:28.26ID:p4A3eYEv
くるか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:12:27.50ID:LykB+BGQ
>>94
あいつはクソ以下の虫
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:14:04.56ID:p4A3eYEv
ここら辺であぼーん連発が来るはず
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:16:58.47ID:LykB+BGQ
paypayみたいにXRP 決済で還元できるようになればいいのに
2018/12/16(日) 21:17:24.15ID:uaY/VX66
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/16(日) 21:18:23.27ID:IDqKjvJS
paypayは情報盗難されたクレカの悪用場所になってるぽいし関わってなくて良かったな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:23:39.96ID:ciwyMzz5
キモいコピペ貼ってんじやあねえぞこのやろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:24:12.24ID:p4A3eYEv
売り圧すげええええ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:30:34.56ID:p4A3eYEv
乗り遅れたら嫌だがインするタイミングがわからん
2018/12/16(日) 21:32:13.55ID:wEjMTR5w
もう底だね、これは
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:33:17.49ID:p4A3eYEv
だめだこれは一気に行くかも知れんインするわ
2018/12/16(日) 21:33:18.19ID:uaY/VX66
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない


結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:33:57.03ID:OypR9AUm
まじでもう下落トレンドは終了してくれ〜い!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:37:03.11ID:TEHbybU/
なぁ、月10億枚って2.5%だぞ?1日辺り0.01%以下の売り圧が、何か影響するとでも思ってるのか?しかもリップル社も馬鹿じゃあるまい。売り圧が加速させる様な放出の仕方はまずしないだろう。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:37:46.55ID:ciwyMzz5
調子こいておまえキモ暴れてコピペ貼ってんじゃあねえぞこのやろ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:37:50.98ID:TEHbybU/
ミス0.1%
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:38:08.10ID:dqBcMekm
33超えてんじゃん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:38:42.88ID:350ANtF/
バカじゃないけど余裕持ちすぎだとは思う
あいつらは絶対に普及する確信があるから余裕なんだろうが個人のホルダーなんかはやっぱ不安だろう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:38:52.50ID:FnfXesHs
この雰囲気で33円も抜けないの?

どんだけ売りたいんだ?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:39:48.83ID:p4A3eYEv
>>113
抜けそうだけど突き抜けないね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:41:10.26ID:FnfXesHs
諦めた。売るわ。
2018/12/16(日) 21:41:42.56ID:IDqKjvJS
やったぜ!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:42:13.62ID:FnfXesHs
>>114
結局大口が上げるタイミングじゃないと上がらないわけで。。

今はそのタイミングじゃないってことなんかな。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:42:55.36ID:WFuWpisk
エネルギーを貯めてるよ…
下手に手放したら一瞬で置いてかれるよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:43:30.28ID:FnfXesHs
>>118
貯めてるのはわかるけど、
雰囲気が悪くなってきたよ
2018/12/16(日) 21:43:35.63ID:uaY/VX66
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない


結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
2018/12/16(日) 21:45:23.27ID:U61Mjqze
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:52:21.43ID:p4A3eYEv
>>121
それはない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:52:24.61ID:6XtGwwoi
なんかいつも以上に荒れてんなぁ今日は
どしたん?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:52:31.16ID:2k3OBtCN
年内4万円ってほざいてた奴、さすがにもぅかき 込めないね
4万円は冗談にしても3000円くらいは行くと
本気で思ってた奴は結構多い。
2018/12/16(日) 21:53:10.98ID:OebRz1vi
また下がるかもしれない恐怖で少し上がったら利確、損切りしてしまうから価値が上がらない。結局上値を押さえ付けているのは今ガチホしてる人達って事だよね。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:53:32.88ID:p4A3eYEv
年末どっしりのやつもあきらめたんか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:53:38.27ID:X/3YxFOQ
お前ら年末は期待するなよ。
今年はあきらめて、再来年の年末にかけろ!再来年だ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:53:50.76ID:4Nemz1fR
ドチャクソ綺麗な逆三尊描いてるが
もはや何の役にも立たない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:54:17.69ID:thxJujBS
まあ一旦落ちるだろうが、今回はそこまで落ちんだろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:54:51.93ID:p4A3eYEv
>>125
ここまでガチホしといてこのくらいで損切りすんのか
2018/12/16(日) 21:55:05.54ID:ejNJKnoq
俺に任せろ
2018/12/16(日) 21:55:28.16ID:IDqKjvJS
>>131
なにを?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:56:16.76ID:3q25qx0a
年末70円
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:57:49.56ID:gXoOmTZB
底上げちう
2018/12/16(日) 21:59:49.29ID:3jwj1OBc
年末$600
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:01:02.07ID:p4A3eYEv
いいね、もう一回いこう
2018/12/16(日) 22:02:09.19ID:uaY/VX66
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった
しかし、まだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

もう400円から20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられるからね
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな

XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない


結局、XRPが供給過多なのは変わらない

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

それは持ってる人が幅広くいて、供給を牛耳ってるガチホがいない

辛抱強い最後までガチホするような大株主にあたるものがいない

供給を牛耳ってない大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう

更にRipple本体は1か月に最大10億XRP隠れて売却する可能性がある
それはリアルタイムでわからず、少し経った四半期報告書でしかわからない
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:02:35.16ID:9gGv/lkw
ここ踏ん張りどころ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:03:02.80ID:dqBcMekm
よし今日は上がると信じる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:10:17.86ID:OwG+QVV7
ビットコイナーはコピペ貼ってキモ暴れて女子から嫌われて
あとダサくてチキンでキモいよな
イヤだなほんとに
2018/12/16(日) 22:11:05.90ID:uaY/VX66
一時上げ終わり
2018/12/16(日) 22:11:14.94ID:tAMRQjj/
流れ変わったわ
完全な押し目
全力で張るわ
いけえええええええええええ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:11:58.97ID:wUSNTwS4
12月21日〜23日が見ものだな

俺は20日に入っとくわ

これ以上は何も言わないでおこ
2018/12/16(日) 22:12:00.25ID:uaY/VX66
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:13:02.44ID:OwG+QVV7
>>144
おいビットコイナーしつこいぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:16:28.94ID:FnfXesHs
急に一切の買いがはいらなくなるこれ何?
2018/12/16(日) 22:19:59.34ID:EUm9iwT0
>>122
ショートで儲かりすぎ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:20:56.08ID:p4A3eYEv
>>147
おれも。でも今日からはわからんで
2018/12/16(日) 22:23:50.13ID:uaY/VX66
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/12/16(日) 22:25:18.62ID:uaY/VX66
仕掛けてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ

数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:27:04.61ID:9gGv/lkw
>>146
騙し上げ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:29:32.74ID:OwG+QVV7
>>150
うるせえ女子層取り込む努力しろ
2018/12/16(日) 22:29:45.44ID:HJX/dZpk
底打ち
おめれとーごぜーまつ!年末1000円
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:33:14.44ID:SM1Z61jc
訓練されたリップラーは凄いな
昨日より安かろうが何だろうが今より上がればつけ上がれるんだからw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:42:49.39ID:MGpXJwSq
年内ってもう2週間じゃん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:43:08.62ID:ORUuD0oX
32円前後が底かと思わせといて週末一気に30円割れのパターンだな
1円上がったら売っとけよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:43:14.73ID:1wulhqBb
トレ転とは言えないが底打ちはした感あるな
2018/12/16(日) 22:46:11.24ID:uaY/VX66
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:46:17.20ID:1wulhqBb
上がらないだろ
大口のクジラが投げ出さない程の保有量を持ってるだけで
0にはならない、上がる可能性がある限り底は存在する
まぁxrpで言えば30円なんだろうな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:47:06.48ID:350ANtF/
寝て起きたらまた31円とかのパターンかそこまで落ちてリバってきてからの32円後半のパターンと予想
どうか外れてくれ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:47:25.22ID:OwG+QVV7
>>158
おいビットコイナー
1日何回キモいコピペ貼るんだよ
だから女子から嫌われるんだよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:47:59.67ID:1wulhqBb
年始で34円ってとこだろうな
2018/12/16(日) 22:48:20.52ID:uaY/VX66
ビットコインはもう用済み、ついにIMFが世界通貨リセットと統一通貨発行へ動く
https://www.mag2.com/p/money/606599 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:48:45.86ID:OwG+QVV7
女子層をだな取り込む努力しろビットコイナーは
2018/12/16(日) 22:49:36.15ID:uaY/VX66
Ripple残念!!!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:50:07.78ID:mxHdOCbc
もういい今年の冬は冬眠するわ
春が来たら起こしてくれないか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:51:03.76ID:1wulhqBb
まぁここで300万ぶち込んで億目指すわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:51:24.00ID:OwG+QVV7
>>165
ここに粘着してる場合じゃねえだろ
女子層を取り込む努力をだな しろ
2018/12/16(日) 22:53:43.63ID:53ofvXUT
>>154
15〜22円ぐらいに二年耐えてた連中が
30越えでビクビクする理由ないじゃん
去年から入ったヘタレだけなんだよ揺れてるの
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:54:32.99ID:OwG+QVV7
キモい工作必死だから女子に嫌われるんだよビットコイナーは
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:55:55.03ID:0jU+Eo4e
0.7円もあがっているようですね^^
おめでとうございます^^!
2018/12/16(日) 22:56:45.40ID:oQFVgFDp
マジかよ
買わなくちゃ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:58:32.02ID:TEHbybU/
100か150行くまで行くまで放置。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 22:59:53.32ID:SGA2I7dT
ここ1ヶ月で何回この感じを味わっただろうか…
瞬間的に上げては爆上げだと叫ぶお前ら…
上がった直後にズルズル下がっていくチャート…

これは…下がるやつだ!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:05:05.28ID:p4A3eYEv
>>174
おれもそう思うわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:06:51.09ID:5EdMB23Z
しかしよーここまで売り浴びせるもんやな。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:08:23.92ID:5EdMB23Z
35円に落ちてから45円まで戻した以降、まともなリバなし。

よーわからんわ。
2018/12/16(日) 23:09:07.59ID:uaY/VX66
仕掛けてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ

数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ

ちょっと早いが始まったっぽいぞ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:10:25.51ID:OwG+QVV7
あれキモいコピペ貼らないのか?ビットコイナー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:11:47.55ID:OwG+QVV7
たまには読んでやるから例のキモいやつ貼ってみろよ
2018/12/16(日) 23:13:51.85ID:uaY/VX66
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:14:35.31ID:Zlh62Dx8
結局まだヨコヨコジワ下げレンジなんだよ
で28円タッチでちょい反発からのちょいムーン・・・
あるかな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:14:42.50ID:ORUuD0oX
まだ握ってるやつおる?
さっさと売らないとまた軽く31円台に行くぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:15:00.72ID:5EdMB23Z
ほんまに売り浴びせてる奴らやりすぎやろ。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:16:11.53ID:OwG+QVV7
>>181
やっぱ読む気失せるわ
ビットコイナーはさ、それ女子から嫌われるからやめた方がいいよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:18:47.19ID:lalufu5U
40まで上がってくれ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:19:03.19ID:1x84RAAX
>>185
傍から見ればお前も同類だわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:21:47.49ID:OwG+QVV7
ビットコイナーはさここでキモ暴れてる場合じゃないよ
アンチ活動よりやらなきゃいけない事いっぱいあるだろ
女子ビットコイナー頑張って増やせよ
2018/12/16(日) 23:21:59.24ID:uaY/VX66
仕掛けてた奴らが耐えられなくて投げ出しそうだぞ

ちょっと早いが始まったっぽいぞ

数時間後、夜中が危ないかもしれないから気をつけろよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:22:09.90ID:p4A3eYEv
>>187
ビットコイナーをNGにしとけば楽勝
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:22:58.71ID:SgUIm2l8
ゆっくりーゆっくりーくだってくー♫

botには勝てないぞ諦めろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:24:24.56ID:OypR9AUm
とりあえずなにも材料がないのに下がり続けてるのがなあ。ビットコインキャッシュの問題
から落ちだして、それ以外にマイナス材料ないのに。
無理やり下げたいのは分かるけど、下で買いたい人も多いから下げるのはそろそろ無理
なのではとも思う。
そろそろ金持ち同士でケンカして上にぶっとんでくれないかな。
2018/12/16(日) 23:26:31.96ID:uaY/VX66
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:26:47.27ID:TvrviCLx
Mんなっちゃってんなー
もう落ちんのかよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:28:13.63ID:ORUuD0oX
>>192
無理矢理下げたいとかじゃない
単に皆逃げてるんだろ
2018/12/16(日) 23:28:18.23ID:uaY/VX66
>>192
大口しか買って仕掛けてないからな

上がらなくて耐えられなくなった仕手は手放すしかなくなってくる


だから下がるのだ

夜中がそのピークになるかもしれないぞ
2018/12/16(日) 23:30:58.72ID:uaY/VX66
本来なら仕手が仕掛ければイナゴが飛び乗ってくる

しかし、今はイナゴが飛び乗ってくる絶対量が足りない

仕手は仕掛けてイナゴに飛びつかせて上げないと投入した資金を回収できない

イナゴが飛び乗ってくる絶対量が足りないと上がる前に自らの資金を回収せざるを得なくなるのだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:31:05.34ID:SGA2I7dT
明日は32.5付近でウヨウヨして、明後日下げます
2018/12/16(日) 23:33:24.70ID:uaY/VX66
仕手は投入した資金を躊躇せずに抜き出さないとならない

だから価格は勢いよく下がり続ける

資金投入の効率によっては、立ち上げた元の値を割っていく
2018/12/16(日) 23:35:39.93ID:uaY/VX66
逃げるなら仕手より早く資金を利確しなければならないぞ

全ての仕手が資金をタイミングよく抜け切れるかはタイムラグがある

暴落は長引く可能性もあるからな

気をつけろよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:36:14.87ID:vbY/CT1k
28円まで下がらないと下にも上にも動かない
このつまらない動き早くなんとかして欲しいもんだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:38:12.31ID:KvPhikCs
私は神様です。今日も引き続き上げますのでよろしくです。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:38:17.07ID:KkztRyPe
皆が逃げてる間にこっそり買い足してる機関がおるよ〜
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:39:53.02ID:9+h98k4L
>>202
>>203
上がる言ってるのこんな奴ばっかよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:40:33.57ID:6VHWeS2s
XRP下げというかBTC連れ下げやん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:42:39.25ID:SgUIm2l8
>>192
何もないから下がるんだけどな
常に材料がないとあかんだろ
元々価値0の仮想なんだから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:43:02.69ID:KkztRyPe
>>204
皆が売る時に買うのが投資やで〜笑
2018/12/16(日) 23:46:19.53ID:H/0HiFib
年中逃げてたけど君の脳内機関は馬鹿なのかな?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:49:03.20ID:OypR9AUm
この価格帯で手放した個人投資家のを別の個人投資家にバトンが渡されるわけで、
その人達はこの価格からの下落なんて想定内だから簡単には手放さないでしょ。
既存の損切り予定なしのガチホ放置もいるだろうし。
それと長期で持ちたい大口もいるだろうし、そろそろ買いだしてるのでは。

ビットコイン3000ドル目標とか言い出して、すぐに2000ドル、1500ドルとか煽りが
でだして、投げる人もいるだろうけど、3000ドル手前でも下げるのに大分苦戦してる。
来年にはbakktとかナスダックとかって期待もある中、マイナス材料がないのに
空売りするのはリスク大きいのでは。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:00:26.49ID:aPvuFe6+
70円はいくから
仕込まな損々
2018/12/17(月) 00:06:03.57ID:zn8EU/gj
放置勢がどこまで下支えしているかだな
ガチホ()は無視していい
2018/12/17(月) 00:11:08.73ID:L/x1i8nM
供給過多コインはバブル崩壊時を逃さず売っておかないと大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある

需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/12/17(月) 00:19:12.49ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:20:43.83ID:AqpbCwaC
毎回おんなじ長文貼るやつは病気なん?すぐNGするけど
2018/12/17(月) 00:24:16.45ID:GEFJfylD
ふるいにかけたいんだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:24:29.22ID:jpmz3iB3
最新のマイニングマシンで掘っても3200ドル掛かる。原発の設置が相次いで中止になっている今、これ以上マイニングコストが下がるとも考えにくい。
下掘ってもこの水準は必ず戻ってくる。戻って来なければ仮想通貨終了。分かりやすい勝負だろ?全てが消し飛ぶなら素直に負けを認めるよwまぁ、そうは、ならんだろうが。
2018/12/17(月) 00:26:25.45ID:L/x1i8nM
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:28:45.40ID:bMSFli3I
飽きずにようやるわ
2018/12/17(月) 00:31:44.31ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 00:38:23.97ID:McERAVbR
>>201
チャート読めてないね
28は9月時点での底それの延長線が今の底
分からないなら28円待ってたら
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:45:47.65ID:qQqCc6JT
綺麗な三尊やなぁ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:59:43.78ID:fBEM7pkW
テクニカルマン「これは上がるチャート」
大口ガイジ「BTCを崩壊させる」
ブリブリブリブリ!!!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:01:01.70ID:Hf6h86vx
あぼーん多すぎワロタ
暇人かよ笑笑
2018/12/17(月) 01:13:58.61ID:pO0yuxGU
ずっとこのあたりウロウロしててつまんねー
早く動けよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:32:24.12ID:KixECN++
スレ過疎り過ぎワロタw
底が近いな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:32:41.43ID:yYstFajq
リップル100円越えたら誰も買わないんじゃないか。こんなに横横暴落見せつけて
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:34:04.41ID:KixECN++
100円が勝負だよな
せめて100円をヨコヨコして欲しい
2018/12/17(月) 01:37:14.47ID:L/x1i8nM
ICOやったところがBTCやETHを売り出してる
https://jp.cointelegraph.com/news/its-ico-portfolio-could-see-25-percent-refund-rates-over-non-compliance-says-pantera-capital

まだまだビットコインは落ちるぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:39:42.13ID:eEyFcLtu
上がらんのはもうしょうがねえから、せめてもうちょっとボラで稼がせてよ…
2018/12/17(月) 01:42:46.41ID:/fPDOL68
リップルは他の通貨と違うからw
早く買えよ信者共、安売りセール期間終わっちゃうよ!
2018/12/17(月) 01:50:11.53ID:GEFJfylD
また買い足したくなるやん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:51:54.95ID:8qVsnUma
何故最弱なんだ?
そもそものビットコ建てが高過ぎたかね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 01:57:49.80ID:eEyFcLtu
>>232
板だけ見たら楽勝で上行きそうなんだけどな
2018/12/17(月) 02:01:53.09ID:L/x1i8nM
ビットコインはまだまだ下がるで
2018/12/17(月) 02:02:38.37ID:L/x1i8nM
ビットコインの週足、日足、月足みたらまだ入れんぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 02:04:45.59ID:qQqCc6JT
憂鬱だ
早くトレ転してけろ
2018/12/17(月) 02:08:43.01ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 02:28:50.56ID:M5+cwt9b
年末1000円だああああああああああああ
いそげええええええええええええええ
間に合わなくなってもしらんぞー
2018/12/17(月) 02:31:03.08ID:M5+cwt9b
年末1000円とするとあと14日で970円上がることになる
970円を14で割ると70円
つまり明日には100円になっていてもおかしくないというわけだ
買うなら32円で買えるバーゲンセールの今しかない!
2018/12/17(月) 02:32:11.68ID:zn8EU/gj
おかしいのは頭です
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 02:32:16.38ID:qQqCc6JT
去年の爆上げチャート見てたら一晩でいきなり上がったんだね。
早く爆上げ来ないかなぁ〜
2018/12/17(月) 02:33:34.05ID:M5+cwt9b
北尾先生を信じろ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 02:35:18.13ID:qQqCc6JT
一回上昇気流に乗れば爆発力あるから年末爆上げは希望はあるけど1000円は無理があると思う
せいぜい70円に戻しぐらいじゃねーかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 02:49:59.06ID:UrgZuFVa
下げるならガツっと下げんかい!
中途半端にプルプルしやがってからに
2018/12/17(月) 03:47:01.72ID:Q9tx6ID1
北尾のクリプレ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 04:04:48.40ID:3GIwsbRQ
しっこで起きた
まだ大丈夫といつまでも思うなよ
握ったまま死ぬことになるよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 04:09:30.74ID:ooidut4h
>>241
あんなことになるから常に持っておかんといかんよな。初動で取り損ねたら人生最大の機会損失。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 04:46:08.01ID:4cqFX+2f
べつに0円になっても損するだけで
、家や仕事はあるし
しなないし
2018/12/17(月) 06:09:50.44ID:P2ywsuVG
過疎ってるな
でももう自重するの
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 06:14:17.54ID:XlMTZprz
>>249
売り煽り激しいけど、その割にはちっともうごかねえんだもん
2018/12/17(月) 06:25:47.50ID:T6AbVXEb
120救助隊の派遣はまだですか?
2018/12/17(月) 06:33:20.19ID:Q9tx6ID1
>>251
捜索打ちきりです
2018/12/17(月) 06:37:37.29ID:o3E7vNnl
35円すら厳しい雰囲気や
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 06:43:22.77ID:WDd3oalO
>>253
35円も厳しけりゃ、30円も厳しい、そんな感じ
2018/12/17(月) 06:52:43.77ID:o3E7vNnl
確かに買い支えは強いからねリップル
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:08:56.15ID:WDd3oalO
そんな下がらないとは思うが
ヨコヨコからのズルズルで萎えるなあら
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:19:43.60ID:ymry5l8O
年末1000円改め年末280円
2018/12/17(月) 07:22:32.96ID:mnC9m5aq
2月に50円越えてるかどうかだな
2018/12/17(月) 07:28:41.48ID:MzIBOJ+1
XRPが強い理由わかった。
XRPはマイニングがないからマイニング基準で損得勘定されない。単に0.3円で買った人は30円でも持てる。100円で買えば70円の赤字となる

このためそのばその場で損得が成立したら結果値段は中間ラインに安定して、損得と予測で値段が大きくずれないシステムなのか

対し他のはマイニング損得競争で短期間のハッシュの
じょうしょうは売買とレート情報を有無が、ハッシュの停滞やマイナス成長がレートを極端に下げる。
その勢いは一般保有者をころすほど極端になる。
ハッシュの停滞とレートの停滞がくると極端なマイナス成長でみんな手放さざるを得なくなる

ところがXRPはマイニング影響方暴落が基本起きないから安定するのか。
2018/12/17(月) 07:31:58.03ID:MzIBOJ+1
最大的に他のコインはマイニングが価格決定しちゃうんだな。このせいで一般保有者はまともに利用できないレベルの極端な値動きに
ところがXRPは全員一般だからそれほどおかしなレートの乖離来ないのか
だから緩やかな下げしか来ない。実際2018年の下げ幅は低い方

あとはいまの状況だとコイン供給枚数が増える仕組みが価格を推し下げてくれててそれもマイナス
一方リップルは減るわけだし、運営の「調整ロックアップ」もあるからレートは安定化する

ここらへんの事情が原理的に他と違う
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:36:05.29ID:0/d7/gjP
全く出来高なく下がっていく。これなに?
2018/12/17(月) 07:40:10.27ID:L/x1i8nM
な、夜中下がるから気をつけろと言っただろ
2018/12/17(月) 07:40:38.58ID:L/x1i8nM
>>261
バブル崩壊
2018/12/17(月) 07:42:18.73ID:nhbWGog/
>>248
そだよねー、でも人生賭けてる人もいるらしいよ。
2018/12/17(月) 07:42:39.78ID:L/x1i8nM
結局、20円台ぐらいから急激に上がって出来高積み重ねてないから、下がる時はこのあたりからストーンと落ちる時は落ちる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:43:34.92ID:WDd3oalO
>>262
大して下がってねえじゃねーかつまらねえな
よくそんなんでドヤれるなおい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:43:36.65ID:0/d7/gjP
なーんか本気さげに見えないんだよね。損切りは32円割ってから考えよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:43:48.07ID:IN7H6QKX
富裕個人の上げと見る
本物の仕手なら35円まで上がってるはず
所詮1〜1.5円程度しか騰がらない
2018/12/17(月) 07:47:32.97ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 07:49:02.78ID:L/x1i8nM
>>266
こっから先がまだ残ってる
仕手の売り切れてない玉がまだあるはずだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 07:50:54.51ID:WDd3oalO
>>270
じゃあ夜に気をつけろってのはなんだったんだよ
こっから先が残ってるならそっちに気をつけろって話じゃねーのか?だったら夜の間はヨコじゃねーか?
初心者はすっこんでな!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:18:17.34ID:AqpbCwaC
相手にしたらダメ
2018/12/17(月) 08:19:28.48ID:tugdlbFv
現物いつ買おうかな
2018/12/17(月) 08:24:04.97ID:L/x1i8nM
結局、底に達したといって煽ってた奴もいるが材料が沢山出て仮想通貨に明るい希望が出て
出て反発したわけではないから大きな材料が出ない限り落ち続けるのは既定路線なんだよ 

全体的な期待値が高すぎて落ち続けてるバブル崩壊なんだから
2018/12/17(月) 08:25:48.07ID:L/x1i8nM
>>271
夜中にも落ち続けてるだろ
気をつけろっていうのがなぜ悪いのだ

昨日の最初の初動に乗って買った奴は少ないぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:26:04.20ID:lfqP9/JF
来年からあがるだろ
ねんまつは下がるとみてるだろ
2018/12/17(月) 08:26:46.86ID:o3E7vNnl
好材料には過剰反応するのがバブル
悪材料に強く反応するのがバブル崩壊

よく好材料で爆上げだとか言うけどトレンド次第なんだよな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:27:42.83ID:0/d7/gjP
>>275
夜中はヨコヨコです
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:28:19.89ID:akwPZauN
>>275
承認欲求モンスター
2018/12/17(月) 08:28:22.86ID:L/x1i8nM
この下げバイアスを止めるのは並大抵のニュースでは止まらない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:29:57.80ID:FgyHjae1
>>275
あの程度で落ち続けてるなんて表現をして
ボクちゃんすごいでしょ?当たった!とやってるようなら仮想通貨板には書き込むべきではない
2018/12/17(月) 08:32:08.03ID:L/x1i8nM
もうRippleだけが金融部門のブロックチェーンではなくなったからな400円越えの夢は消えてるんだ

400円超えた時は競合相手がまだ顕在化してなかった
いまは並の株と同じレベルに落ちている
2018/12/17(月) 08:34:41.51ID:KiPv+Ost
スリーコンマクラブに入りたいんや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 08:46:57.82ID:3Q1Mg4Ae
xCurrentを世界に売り込むための、資金調達コイン
2018/12/17(月) 08:55:28.18ID:L/x1i8nM
Xcurrentから先の仮想通貨を銀行はいまだに相手にしておらん
ブロックチェーン技術も信頼性が足りてないと言ってるところが多い
2018/12/17(月) 09:04:08.87ID:gnAhmZk9
技術デモとカネ集めが目的のコインだからね
待ってても全く意味がない
リップル社がコイン保有者に利益還元する鷹揚な企業ならともかく
2018/12/17(月) 09:05:13.53ID:L/x1i8nM
IMF日本報告、GDP25%減 40年後、人口減少で
https://www.fnn.jp/posts/00406585CX

日本も大変だな
XRPなんか買ってる場合じゃないだろ
2018/12/17(月) 09:11:56.08ID:ewOO5jSQ
>>287
日本がヤバイから資産をまだ未来がありそうなところに逃がしたいんじゃないの?
XRPが正解なんかは知らんけど
2018/12/17(月) 09:14:02.91ID:o3E7vNnl
xCurrentはともかく特にマイナーな通貨であるならばXRPが十分な流動性が確保できてる前提で考えるとxRapidが優位に働くね
2018/12/17(月) 09:17:58.25ID:L/x1i8nM
>>289
マイナーな通貨とtってもメジャーどころの18通貨はSwiftでもう十分流動性が上がるんだぜ

5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています

CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています


現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)


決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています


このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう

XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 09:18:35.19ID:fcqOTzqF
これまた先週の再現して下がるんじゃね
2018/12/17(月) 09:18:37.01ID:vLChvfn8
横横からズルッっと来るのがいつものリップル
ショートポジで間違いないよ
2018/12/17(月) 09:22:01.07ID:L/x1i8nM
結局、XRapidが想定しているマイナー通貨ってなんなんだろうな?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 09:22:48.52ID:QFQts4x4
33にも戻らんようになったか
供給過多って恐ろしいね
上にも下にも動かなくなる
リップル社もまさかここで固まるとは
思ってなかっただろうな
2018/12/17(月) 09:26:32.16ID:L/x1i8nM
>>294
まあ、供給過多とバブル崩壊のダブル作用だろうな
実質、XRapidもXCurrentと統合しても必ず使われるのではなくてオプトインのオプションだから銀行が使う気がなければ使われない
し実需としてはほとんどないに等しい状態だからな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 09:27:47.51ID:tleP7pkj
何故そんな悲観的になるのかわからんなぁ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 09:28:23.71ID:lO8rZEkc
297
2018/12/17(月) 09:28:55.86ID:o3E7vNnl
>>290
ノストロやコルレスで迂回できるシステムなのこれ?
取引高が少ない通貨とメジャーな通貨でマッチングさせるのって限界あるんじゃない?
2018/12/17(月) 09:30:49.59ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 09:37:53.79ID:L/x1i8nM
>>298
ノストロ口座の削減はXRPがかなり普及しないと無理だよ

その前にSWIFTのノストロ口座のリアルタイム調整で銀行は十分みたいだしな
2018/12/17(月) 09:40:23.40ID:0y+q9x3j
ファクトムまた仕掛けられてんな
2018/12/17(月) 09:46:12.56ID:L/x1i8nM
ノストロ口座削減するのになんで変動リスクやハッキングリスクを高めるXRPを使わないといけないんだ?
2018/12/17(月) 09:50:09.76ID:o3E7vNnl
>>300
そうだね現実的に考えて十分な流動性を確保という話からして相当難しい
そのCLSとやらでたった18通貨で取引高が少ない通貨の変換が上手くできるのかってのが気になる
2018/12/17(月) 09:51:32.59ID:L/x1i8nM
それに昔のRippleWalletの中のP2P取引所ならいざしらず、今の取引所の板を通す方式はシステミックリスクも高めると思うぞ
RippleWalletの中のP2P取引所は資金移動法かなにかの問題で廃止されたようだが、その方式なら大丈夫だったのにな 
今はゲートウェイ方式で運営しているのはbitstampぐらいしかないだろ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 09:56:46.02ID:AARv3w51
お腹が空いたので3月ぶりに冬眠
から目覚めてこのスレに来たよ。

65.5円掴み24000枚ホルダーの俺は
あとどのくらい寝たら助かるかな?
2018/12/17(月) 09:59:31.92ID:ZNf/bZOx
>>305
俺が預かっておいてやろう
2018/12/17(月) 09:59:56.08ID:3xOGZT0V
ファンダすごいと思うんだけど
アーリーアーマーの俺たちしかすごさがわかってないってことか?
2018/12/17(月) 10:01:04.49ID:o3E7vNnl
ああだこうだ言って結局リップルってswiftに勝つの無理な気がする
xRapidもそのswiftのシステムで対応しきれないのを補完する役割で終わるんじゃないのかな
2018/12/17(月) 10:01:49.80ID:L/x1i8nM
>>307
ファンダは凄いんだがXRPにまだ直接関係してないところばかり凄いだけで
需要が供給に打ち勝つにはぜんぜん効果がないんだよ
2018/12/17(月) 10:03:13.05ID:2IGz8Yt6
>>305
4年後に起きればいいよ
2018/12/17(月) 10:05:27.85ID:L/x1i8nM
結局、ファンダが凄くて価格があがるのは期待の部分だけでそんなのは一時上げとかで終わる

価格が上がり続けるには価格が需要と供給のバランスできまるように、需要>供給の構図が続かなければ
ならない

逆に需要>供給の構図が成り立つものなら価格は上がり続ける

価格なんてそんな簡単なメカニズムできまる


供給過多の前にファンダなんか全然関係ないとは言わないが結局期待値だけで関係ないぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 10:07:06.17ID:gnAhmZk9
>>307
すごいのはリップル社の要素技術群であってXRPじゃないんだよなー
2018/12/17(月) 10:12:15.48ID:L/x1i8nM
そうそう 技術が凄いというのも価格が上がり続けることとはあまり関係ない
凄いに越したことは無いけど

龍涎香(りゅうぜんこう)というマッコウクジラの結石でも数が少なくて香水の原料になる
ものなら1000万円以上にもなるし

価格が上がるには希少価値が必要

XRPには今のところ希少価値は全くないに等しい
2018/12/17(月) 10:14:40.19ID:uJvmyHcB
https://www.mag2.com/p/money/606599


衝撃に備えよ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 10:16:28.10ID:fcqOTzqF
今140万人程度が保有してるがこれが何人になれば希少価値出てくるんだ
2018/12/17(月) 10:16:45.33ID:UM1Pqs6V
いったん売って底待ちだから気楽だわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 10:19:58.56ID:IRmrlM6z
XRPで資金集めて開発
ここで革命的なのはリップル社は売り出したXRPに何の責任ももってない
これ
2018/12/17(月) 10:24:11.33ID:L/x1i8nM
>>315
基本的に140万人が持ってたらいつでも交換できるし希少価値などでない
ガチホして市場に出回らないのが希少価値が出るか出ないかの要だからね

希少価値が出るか出ないかの重要ポイントは供給量だからね

仮想通貨でいえば2000万個から8000万個ぐらいだろう
多くても2億個ぐらい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 10:45:17.29ID:4F+xLVoB
50-60掴みのイナゴどもよ。はよ損切りしとけ。
2018/12/17(月) 10:50:04.36ID:u3huZNlW
270円で買ったプレミアムXRPが今日も輝いてるぜ!
2018/12/17(月) 10:51:46.77ID:L/x1i8nM
下がり始めるぞ

気をつけろよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:04:09.47ID:FgyHjae1
>>321
下がり始めてから言うなよ必死かwwww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:10:12.24ID:jhQ/hadY
>>316
吹き上げた時に高値で買う典型だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:10:52.53ID:fcqOTzqF
まぁ32でしょぼい抵抗して割るだろな
2018/12/17(月) 11:35:51.97ID:zE8fTdFX
>>320
木箱と鑑定書付きなら査定額上がるぞ
326逆張り王の弟子
垢版 |
2018/12/17(月) 11:40:09.46ID:L9fw/eTp
俺なんてxrpについて何の勉強もしてないわ
何故値段がついてるのかすら分からんぽ
値段がつく必要性がよくわからん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:43:44.13ID:D7aM8jm/
年末爆上げもスルーかよ電子ゴミが
2018/12/17(月) 11:48:40.03ID:JhFttIdk
>>326
俺もだわ、勝てばええなん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:49:37.12ID:oEqPhwut
この前まで42だった最低ラインが39,38,36,33,32とどんどん落ちてる。
このままゼロになるよ。
2018/12/17(月) 11:49:44.83ID:zn8EU/gj
爆上げ要素あるなら怒りも尤もだがないやん
2018/12/17(月) 11:50:28.86ID:CRAbDHPD
年末30円でしたぁ〜。
去年の1/13。
リップルはかなりマシやで。
モナは1/60、ビッチは1/56や。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:50:29.07ID:/XdSHRc8
貴方の希望額(1000円)に達しなかったのでノーマネーでフィニッシュですw
2018/12/17(月) 11:50:34.55ID:JhFttIdk
XRPなんかリップル社がいくらでも発行できるんだから、30円はぼったくり価格
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:56:54.25ID:KixECN++
>>333
は?
おまえ頭悪すぎるわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 11:57:23.03ID:qn4SfDxl
いくらでも発行か。
そう考えるとアホらしいよな
2018/12/17(月) 11:58:18.47ID:j8tqUSlY
爆上げ(1円)で喜んでるんだからオワコインだわ
2018/12/17(月) 11:59:45.31ID:u5Ec/UA8
何もわからんで買ってるのがいるからまだ落ちるわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:03:05.65ID:HTbjDGAo
>>333
あんたバカァ?
上限発行枚数知らないのか?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:03:49.16ID:tleP7pkj
ピットコが下がるってのは既定路線なんだし引きずられて下がるのもある程度予想できてることじゃん。なんでそこまで悲観なるのかわからん。リップル社は頑張ってると思うけどな。
2018/12/17(月) 12:04:44.32ID:JhFttIdk
>>338
ちらん
2018/12/17(月) 12:05:53.97ID:zn8EU/gj
>>339
どんだけ頑張ってもガチホガチホ言いながらすぐ上げないと困る人が多いので
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:11:10.09ID:fBEM7pkW
まーた発行枚数無限ガイジ湧いてんのかよ
ネムスレでウンコウンコ言ってろよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:12:01.01ID:tleP7pkj
>>341
それガチホってかただの短期じゃんw
短期ならこの相場でロングは危険だなぁ
2018/12/17(月) 12:12:56.34ID:E5jPwUpx
>>333
バカすぎワロタ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:14:25.91ID:5jALsLsu
>>333
は!死んで詫びろw(便乗)
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:15:48.00ID:0HEn907G
売り煽りするなら基本的な事勉強してから来いよ
リップル社が発行してるわけじゃない事も覚えとけ
2018/12/17(月) 12:18:27.97ID:ZNf/bZOx
無限に発行出来る厨は釣れるからバカには面白いんじゃないかと思ってきた
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:20:07.61ID:BqVd9z73
12月15日の午後2時頃、香港のビルの最上階から大量の紙幣がばらまかれ人だかりが殺到し大混乱となった。
場所は香港の秋葉原と言われているシャムスイポー(深水埗)。

ばらまかれたのは100香港ドル(約1500円)だったが、偽札の可能性もあるとしてばらまかれた紙幣は
警察が没収(現時点で本当に偽札かは不明)。

ばらまいた人物は24歳の仮想通貨実業家で「富裕層から金を奪い貧困層を助ける」と紙幣をばらまくと投稿していた。

http://gogotsu.com/archives/46304
現場のシャムスイポー(深水埗)
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/01-23.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/02-13.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/03-8.jpg
映像
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2018/12/04-5.jpg
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:20:28.57ID:K9eR9LqQ
金ある奴はこんなもん買わないんだよw
結局小口の貧乏人が億万長者夢見て掴んでるだけw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:23:41.79ID:ghX8gWYt
>>348
俺らみたいな底辺の金だぞそれ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:24:11.96ID:lv118ezV
北尾よ年末1000円って言ったよな?

行かなかったら詐欺師と言われても仕方ないぞ
2018/12/17(月) 12:24:50.38ID:ZNf/bZOx
>>350
中国の貧困層からしたら俺らくらいでも富裕層だろうけどな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:25:05.18ID:iXcdnpZ0
まあ見た目の安さにつられた馬鹿な貧乏人引っかけるには最高の商材だからな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:25:33.01ID:jpmz3iB3
マイナーがある程度淘汰されるまで、ここでヨコヨコするよ。終わったら、上げる。
2018/12/17(月) 12:27:04.75ID:EWThffKG
少なくとも30円割るまで買わなくていいって私言いましたよね(´・ω・`)
2018/12/17(月) 12:27:08.11ID:c5imtArr
>>319
45円の僕は大丈夫ですか?
2018/12/17(月) 12:30:57.08ID:L/x1i8nM
>>322
俺は80円の時から言ってるわ
2018/12/17(月) 12:31:48.83ID:L/x1i8nM
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:32:03.57ID:ghX8gWYt
>>352
そんな詭弁はええんや!!
もっと上から奪えや!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:32:45.48ID:lYGA8Ih9
>>356
俺も45円で買ったけど、回転させまくってやっとプラスまで持っていけたぞ
ガチホしてたら3割減ってたって考えたら恐ろしいわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:33:56.71ID:UMSmSuwx
まぁ今年は現状を受け止めようよ
奇しくも自分が年末予想した28円に近い事を自分で自分を褒めたいところ
来年はファクトムみたいに一瞬で5倍とか夢見たいわ
2018/12/17(月) 12:35:43.09ID:JhFttIdk
>>344
>>345
>>346
リップル社のような利害関係の主体が言うことをそのまま信用するようでは、投資家としての基本がなってない。
大損ぶっこくのも当然だ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:37:14.50ID:4wppsl4h
全然さがんねーな
お前ら売れや
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:39:32.61ID:UMSmSuwx
来年は税金の種別だけでも変えてくれないかなほんと本気でない
2018/12/17(月) 12:42:59.56ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 12:48:06.75ID:E5jPwUpx
>>362
仮想通貨を投資とか呼んじゃってる時点でお察しだわwww
こんなモンはギャンブルだぞ?
投資家としての基本とかナニ言ってんだコイツ…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:48:11.20ID:+2KFRQUe
コインベース上場ならマジで
熱いんだけどな。

コインチェック100万人に対して
コインベースは1400万人だから
上場したら爆上がり必須。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:55:58.62ID:fcqOTzqF
ビットコはフラッグ形成で上げる感じしてるけどまたへこたれるんかな
2018/12/17(月) 12:57:29.39ID:Li/dtpgW
>>367
なんで今まで時価総額2位が上場されてなかったんだろ?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 12:59:20.91ID:hB1D3MIV
Q5. XRPレジャーは中央集権なのですか?
これは、XRPレジャーに対して多くの人が持つ非常に大きな誤解の一つです。

中央集権というのは、単一の組織が台帳を管理している状況です。

しかし、リップル社は、XRPレジャーのオープンソースコードに貢献していますが、私たちはXRPレジャーの所有も、操作も、管理もしていません。

つまり、XRPレジャーは非中央集権化されています。

よって、もしリップル社が存在しなくなっても、XRPレジャーは存在し続けるのです。


怖いよこの人達いずれ会社潰すだろこれ
2018/12/17(月) 13:03:22.20ID:KiPv+Ost
そういうのを触れ回りたいなら株主の立場で考えたほうがいい
2018/12/17(月) 13:14:22.06ID:Li/dtpgW
>>370
こういうのも、ここの良い子は素直に信じちゃうんだろうね。
生き馬の目を抜く世界だっつーの。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:16:39.79ID:+2KFRQUe
>>369
リップルはコインベースのトップに
嫌われている。

証券化問題もまだ解決してない。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:18:21.01ID:FgyHjae1
>>357
80円の時から言ってるのに、下がり始めるぞはないんじゃないのん?下がり始めるぞってのはこれから下がりそうな時に言うもんじゃないのん?
2018/12/17(月) 13:20:34.11ID:CRAbDHPD
ファクトム今日も40%近く上げてるのにスルー。
リップルが40上げたら板落ちる。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:22:39.89ID:27IZfPCc
>>333
上限はあるわ
2018/12/17(月) 13:24:12.49ID:E7r3Mv0f
あれも死体、これも死体、どれも死体もっともっと死体
2018/12/17(月) 13:25:09.45ID:E7r3Mv0f
>>333
イキロ
2018/12/17(月) 13:25:57.69ID:Wn74KhJb
>>333
コピペにすんなし
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:29:25.16ID:OsAsGtoY
ここは釣り堀か
2018/12/17(月) 13:35:59.51ID:PjRUEKey
今日30切ってくるだろうな
1桁は覚悟した方がいい
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:38:12.27ID:0HEn907G
>>333
これテンプレにしようぜ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:38:38.73ID:hB1D3MIV
   ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

 
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:42:41.40ID:3xOGZT0V
くそぅ 400円どころか40円もいかないのかよ
祝ってやる
2018/12/17(月) 13:46:14.50ID:zE8fTdFX
>>373
ところが現状もうXRPに頼らないと仮想通貨業界ヤバイからな
そんなに言うなら扱ってやってもいいかなー?(涙目)
って感じになってる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:48:36.08ID:jhQ/hadY
>>333
お前人気だなww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:50:00.93ID:Eaed+cYz
買ったよ5000枚
2018/12/17(月) 13:50:24.60ID:qppxlFRy
まあビットコ回りがここまで死にそうなときに
時価総額二位を扱わないなんて自殺行為だからな
2018/12/17(月) 13:51:28.70ID:qppxlFRy
俺も枚数10万持ちの仲間入りしたわ
いつでも4万行っていいぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:52:33.53ID:jpmz3iB3
取り敢えずコインベース上場もETF認可も通してくると思うわ。仮想通貨より遥かに胡散臭いデリバティブなんてゴロゴロしてるしな。まだまだ、金余りの状況も急には変わらない。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 13:54:14.15ID:vQ1b6jde
貧民が祈りながら握ってるRippleなんてもう上がりませんよ^^w
2018/12/17(月) 13:56:00.11ID:LU8nXc1u
年内4万とか言ってたやつは、生きてんのw?
2018/12/17(月) 13:56:49.19ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:01:11.04ID:PGZuRp3k
ちょうどコインベース副社長の見解がcoinpostの記事になってたけど、
まぁどっちにも取れるよね。。

XRPバイアスで見てしまうと良さげな見解にも見えるけど。

---
「米大手仮想通貨取引所Coinbase上場には規制準拠が最重要」

"仮に、ユーザーの取引したいトークンがCoinbase上でできない場合、
ユーザーはセキュリティーの欠けた取引所を利用してしまう可能性が高いため、
ユーザーにもCoinbaseにもメリットがないだろう。"
---
2018/12/17(月) 14:08:03.81ID:JhFttIdk
コインベースに嫌われるXRP,本来手数料が稼げるのに上場しないつうことは、お前ら馬鹿共の知らない何かをつかんでいるということだぞ。
そのくらい読めよ。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:11:09.60ID:jpmz3iB3
利害がバッティングする部分があるだけだろアホ
スタンスが変わってきたのは明らかだがな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:31:17.69ID:qn4SfDxl
2020に限りなく10ドルは間違いないしな、今借金してでも買ってる基地がいが勝ち組なるとは誰も思わないわな
2018/12/17(月) 14:35:41.72ID:zn8EU/gj
未来に必ず上がる理論なんなの
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:43:37.00ID:2m+kB95d
またもう一回上がると思うよ
リップルの価値どうこうじゃなくて、欲望的な力でね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:45:11.15ID:jhQ/hadY
スーパーヨコヨコタイム
2018/12/17(月) 14:51:26.83ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 14:52:57.49ID:k88DJ/Zz
リップルよりファクトムのほうが
楽しいよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:55:20.23ID:KixECN++
>>389
平均おいくら?
2018/12/17(月) 14:56:19.53ID:L/x1i8nM
>>394
これは規制に準拠するまでXRPは上場しないよっていうことだろ
だめじゃん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:56:37.13ID:IQ/hyN0N
一気に上がる
上がったらノンストップ

そんなこと有り得ない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 14:58:43.43ID:dR56pJ+Y
あがるよ(上がって欲しいという希望的観測)
あがる理由がないから上がらないんだよ
2018/12/17(月) 14:59:10.21ID:L/x1i8nM
規制は今すぐには作らないってSECは言ってたろ
もうしばらく無理だろうな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:02:07.31ID:IQ/hyN0N
北尾氏の年末1千円発言も許せない
2018/12/17(月) 15:02:55.17ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり
上げると見せて大きく下げてくるのも多いからな


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 15:06:55.17ID:L/x1i8nM
>>408
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止

XRPも北尾仮想通貨

パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜

アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1

アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1


北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:12:07.40ID:l2Aw/gin
ところでBB19日メンテだけど
ビットandリップル狙って爆下げきますかね??
2018/12/17(月) 15:12:14.77ID:L/x1i8nM
創薬ベンチャー企業のアキュセラ、治療薬候補「効果なし」で株価急落
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1605/26/news090.html

伝説の北尾銘柄

XRPもこうなりつつあると思うんだ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:13:17.21ID:FgyHjae1
>>411
爆上げじゃなくて?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:14:49.85ID:l2Aw/gin
>>413
ああ、爆上げの間違いでした
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:14:54.57ID:FgyHjae1
売り圧すげえなあほんと
2018/12/17(月) 15:17:01.03ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:17:45.72ID:Y8iS1tmY
ガチホしてる与沢は当時のセンス無いってことでおけ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:18:47.17ID:fBEM7pkW
>>412
7200円にまで上がるのか
じゃ7000円で全部売るわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:18:52.99ID:0HEn907G
>>412
7200円にまで上がるのか
じゃ7000円で全部売るわ
2018/12/17(月) 15:20:07.13ID:cvox1ow7
年末アノーマリーに託すなや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:21:09.96ID:4cqFX+2f
年末おわるぞ
まあかまわないが
2018/12/17(月) 15:22:00.18ID:2IGz8Yt6
ヨコヨコの後は・・・
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:24:31.04ID:Y8iS1tmY
投資のセンス
2018/12/17(月) 15:29:09.85ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 15:30:27.72ID:L/x1i8nM
>>419
72円も上がらんよ
2018/12/17(月) 15:31:12.40ID:L/x1i8nM
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:32:22.71ID:PjrglV73
火葬通貨なんていよいよ本格的に終わったのにいつまでやってるんだよ
国のトップの人達が世界共通通貨作るって言ってるのに
ビットコインもリップルも終わりだよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 15:37:16.89ID:0DBku5ZM
目標だった10000xrpまで回転で増やしたから
あとは数年放置しておく。どうせ利益の余りだし
2018/12/17(月) 15:39:37.16ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 15:50:08.21ID:RLf+6uws
paypayでの不正利用が話題になってるね。
やっぱり今の決済システムは穴だらけなんだよな。
ブロックチェーン含めて決済、貨幣システムのアップデートが必要だよな
2018/12/17(月) 15:55:40.08ID:JhFttIdk
>>430
それ、カード情報の流出が原因だから、パイパイの問題じゃないよね?
2018/12/17(月) 15:56:45.84ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 16:02:15.70ID:YvR2hQ3P
決済云々で言ったら日本で仮想通貨決済が主流になるっていつになるんだかって感じでしょ
決済で使う場合でも利確扱いになって確定申告しなきゃいけないって面倒くさすぎるから税制が変わらなきゃ主流になるのは有り得ないけどそれって何年掛かるねんっていう
XRPは企業間の国際決済として価値を示せるかどうかが鍵っしょ
それで企業がメリットを得られるようになったら献金してる政治家とかに働きかけて個人にも気軽に使えるようにしてマーケットを広げさせろって圧力掛けるとかが現実的なんじゃねーの
2018/12/17(月) 16:06:54.59ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 16:07:19.76ID:KiPv+Ost
XRPプレゼントキャンペーンやってんね
レートが上がれば少なくなり下がれば多くもらえる
つまりああなんでもない
2018/12/17(月) 16:10:08.18ID:w5GEKZt/
大手小売だけど仮想通貨の仮の字も出てないよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:12:24.72ID:hB1D3MIV
アップアップガールズ(仮)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:13:43.03ID:C38LT3t/
価値のないものだから配れる!!
Xrpがごみってはっきりわかるいべんと!
2018/12/17(月) 16:15:59.05ID:pngpr9Fw
閉店セールだぞ
どうしても欲しいやつは買えなくなる前に買っておけよ
2018/12/17(月) 16:21:48.04ID:ipSlxoFA
にしーのくん動画更新キターーーーーーーーーーーー
2018/12/17(月) 16:24:11.83ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 16:35:17.42ID:Zyy56ymJ
お、いー感じにスレも悲観的になってきたな
そろそろセリクラ来るか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:47:19.35ID:XZm9CGyt
bb売り200万枚はきついな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:51:37.96ID:ZgvHjtQu
希望がないなー(´ω`)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:53:16.08ID:fcqOTzqF
せっかくビットコ頑張ってんだからついていけよ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 16:53:27.42ID:lYGA8Ih9
なんだ?この売りは
2018/12/17(月) 17:01:45.86ID:VOet3hQA
ファクト最強!
2018/12/17(月) 17:07:21.48ID:zn8EU/gj
なんとなく元気になってきたかな
あと一日続けば空気も変わりそうだがどうか
2018/12/17(月) 17:14:05.24ID:cgyvhUk7
ド素人がトレードトレード騒いでた去年とは大違いの雰囲気だ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:22:00.62ID:LSK7W77y
弾残してるリップラーいるか?
オレは250万円でナンピンするぞこのやろ
2018/12/17(月) 17:22:38.71ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:23:33.00ID:LSK7W77y
来いよ10円台拾ってやるよカモン!!
2018/12/17(月) 17:25:30.75ID:CZ/jsqwa
>>395
オマエ本当にアホなことしか言ってないな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:28:09.59ID:LSK7W77y
おまいらビビってるよな雰囲気感じるよわかる
総悲観ってこれだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:30:42.68ID:lHAlIz1b
びびびびびびびってねえーしっ!!!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:31:55.42ID:IxLwP/+a
bbの見せ板なんとかしろよこんなのまだ規制が間に合ってないにしろ罪になるんだから今のうちに捕まえて法整うまで閉じ込めとけ
ずっと板見てたら刺さらんように頻繁に閉じて出してしまくってんじゃねえか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:33:48.42ID:LSK7W77y
今のおまいらの心理と大口の思惑手に取るように分かるな
あまちゃんだよおまいら
おまいらは本当にあまちゃんだよ
2018/12/17(月) 17:34:27.18ID:qppxlFRy
>>431
paypayのすごさ

何万円かで名義確認は義務のはずたがそもそも名前をいれなくていい

二段階認証を誰かのてきとーな電話番号にしてもスルー

二段階認証で確認のための返信しなくても何故か使用できた

パスワードは何回間違えてもおとがめなしなので
番号固定して総当たりが可能


…アホやぞこれ作った奴も通したやつも
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:35:58.02ID:LSK7W77y
覚悟足りねえんじゃねえのか
おまいら簡単に相場攻略出来ると思ってるんじゃあねえぞこのやろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:38:10.72ID:IxLwP/+a
いや今はそんな悲観的じゃねえだろむしろ底硬いなっておもってるくらいだわ
30切ってからだろ悲観的になってくるのは
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:40:00.11ID:IQ/hyN0N
とりあえずこのBGM
ttp://youtu.be/IED51POc5fg
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:44:07.12ID:LSK7W77y
おまいらの心理を先読みして操作し仕掛ける大口の存在を認識しろ
こいつらは万能なんかじゃない、臆病で哀れな存在だ
おまいらの方が数倍強いからおまいらなりに抵抗してみろ、簡単にこいつらは降参するぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:45:32.28ID:3Q1Mg4Ae
機関投資家の皆様にお買い上げ頂くには、
全体的にまだまだ高い
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:45:51.99ID:IxLwP/+a
なんかリップルは特に売り圧力感じるな
これ停滞させようみたいな思惑あるんじゃねえの?どうなん今日swiftいんの?
2018/12/17(月) 17:49:35.67ID:ppZi7Njy
回転で増やした100000xrp数年ガチホって言ってる奴いるけど、その間に出した利益分売らないと税金払えないんじゃない?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:50:03.83ID:LSK7W77y
表面的に騙くらかして揺さぶり続けるのがこいつらの常套手段だ
信念を以って立ち向かえばあっさり倒せるぞ
こいつらはおまいらが思っているより以外と弱い
2018/12/17(月) 17:51:39.42ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 17:55:01.50ID:LSK7W77y
>>467
まあこいつも飼い慣らしてある程度好きにさせているけどいつでもトドメ刺して再起不能にしてやるよ
リクエストあれば今直ぐやってあげるけどいかがかな?
2018/12/17(月) 18:02:06.81ID:L/x1i8nM
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が 目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:02:49.87ID:LSK7W77y
いつまでも好き勝手出来ると思うなよばかやろこのやろ
2018/12/17(月) 18:10:17.63ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり

上げると見せて下げてくる


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 18:11:22.58ID:nrdbsdCA
爆上げきたーー。。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:13:51.49ID:LSK7W77y
>>471
いつでも終わらせてやるからなこら
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:20:24.21ID:II46OpS5
おい噴き上げるぞこれ
2018/12/17(月) 18:21:41.95ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 18:27:53.13ID:L/x1i8nM
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり


XRPの恐怖

矢印の期間に入ったロングでガチホしている奴はほぼ負けてる
https://t.co/UMKHbsUKwn


これが供給過多コインの恐怖




そして、まだ日足は大きく下落中である
https://t.co/oYyOdafzZs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/12/17(月) 18:28:27.73ID:X0I0lyUE
世界中の人々がリップルを求めて殺到してる!!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:39:07.48ID:wvlTTJ0J
ハンドスピナーはどうなったんですか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:39:18.07ID:9IDueRXh
騙し上げでいいから1000円お願いします
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:39:29.10ID:OFygmNrA
供給過多なので欲しい人
全員買っても余ります
2018/12/17(月) 18:44:02.06ID:CRAbDHPD
ライトコインも1日半で20%上昇
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:44:15.51ID:GNot6r6J
>>460
20円を割れば絶望モード
Guko だっけ?古参のリップラーが遂に売ったなw
オレはてにったーさんが売ったら、ちょっとビビるわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:47:25.63ID:IxLwP/+a
今日のビットコは窓開けて上に上がる場面おおいな
なんかいつもより強気な感じする出来高ゴミだからあれだけどよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 18:48:26.74ID:jpmz3iB3
新規アカウントに結構流れてるっぽい。
海外主導で動かしに来てるから、何かあるかもな。
2018/12/17(月) 18:51:30.67ID:oSGhT37a
>>449
おいどうなってんだ
ccからまだハガキ届かねえよ
2018/12/17(月) 18:54:01.56ID:L/x1i8nM
少し反転の動き出てきたかもなぁ
2018/12/17(月) 18:57:42.31ID:X0I0lyUE
売り切れる前に早く買ったほうが良いよ!!
2018/12/17(月) 19:00:23.01ID:MFdOVtB9
久しぶりにネムの値段見て驚いた
6円とかwww
年内に消えちゃいそうな単価だな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:20:35.62ID:zJ8yFsLD
なんかもう33円すら遠く感じる…
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:23:56.42ID:cQwMcSvD
28円でずっと待ってるのになかなか買えません。でも、28円以上は高いので買う気になれません。なのでもう少し待つことにします。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:25:19.51ID:zJ8yFsLD
そんな>>490が38円で飛び乗る展開希望
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:30:14.76ID:OFygmNrA
上がると思わせるチャートできてるな
お前らバカだから百万単位で買うな
ちょい上げヨコヨコズドーンだよ間違いなく
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:31:31.48ID:AHGxAlum
爆上げ
2018/12/17(月) 19:33:03.68ID:AYTfNyXA
仮想通貨バブルは、完全に終わったということか。
あるいは、今のうちに仕込んでおけば、将来的にまた急騰して、
ひと財産築ける可能性があるのか。
「1年で価格が5分の1になるのでは、資産としてあまりに不安定です。今年11月、
シンガポールのフィンテックフォーラムで仮想通貨について講演したIMFのラガルド専務理事が
『中央銀行はデジタル通貨発行を検討すべき』と発言し、これに世界の投資家が敏感に反応している。
法定デジタル通貨なら消失リスクも小さく、キャッシュレス化が進む中国では、
中国人民銀行が法定デジタル通貨発行を実際に進めています。そうなると、有象無象の仮想通貨は駆逐されてしまうでしょう。
送金用としてビットコインなど一部の仮想通貨は残るとしても、大きく上がる気配はなく、
今買っても一獲千金は期待できそうにありません」(シグマ・キャピタルの田代秀敏チーフエコノミスト)
実体のない仮想通貨は、投機対象やマネーロンダリングに使われてきた経緯がある。
安いからお買い得というものでもなさそうだ。
2018/12/17(月) 19:35:52.06ID:EWYfkDrq
かつて賢者は言った
ジワ上げはジワ買いであると
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:36:30.09ID:P0JmFUJL
将来的に価値無くなる物に良く投資できるな
もう終わったよ仮想通貨は
https://www.mag2.com/p/money/606599
いよいよIMFが世界通貨のリセットと入れ替わりに「世界統一通貨の誕生」に本腰を入れると表明しました。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/12/17(月) 19:39:55.04ID:x2aqCVS4
ボーナスで全部リップル買ったら嫁に怒られました
もう買っちゃったもんねー
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:40:37.00ID:RVn8Z4ax
おーかぶったな>>494
これだよもう冗談抜きで終わった。
すぐに終わるわけではないとしても
この先終わることが決まった物に投資するのは
2018/12/17(月) 19:41:41.22ID:L42DAcYV
彼女に借金してリップル買いました!!
皆も急いで!!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:43:17.78ID:RVn8Z4ax
もちろん俺もリップルに期待してたしすでに100万近くマイナスだけどもう取り返す気もない
はっきりと終わりだと分かったから
2018/12/17(月) 19:44:28.39ID:CZ/jsqwa
今から本腰入れていつ実用化されるんだろうね
そしてその頃XRPはどうなってるんだろうね
2018/12/17(月) 19:45:20.80ID:7AuAmQsN
マジで今買う奴の気が知れねー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:45:42.60ID:2BvjTW2f
日足みるといつ爆下げが来てもおかしくない形してるな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:46:09.10ID:RVn8Z4ax
もうリップル に対して将来的にこうなるとか色々考えて妄想してたがもう全てが無意味に変わったよ
国のトップの人達が世界共通通貨発行すると方針を固めたみたいだからな
しかしほんとにどうなるんだろこれ
2018/12/17(月) 19:48:17.19ID:JhFttIdk
>>494
法定デジタル通貨はいいねー。これこそ通貨だからどこでも使える。
実現までにはアメリカの抵抗があるだろうが。
もはや仮想通貨はお呼びでない。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:50:59.06ID:RVn8Z4ax
今すぐどうなるもんでもないと思うけど
この先どうなるんだろうなぁ
銀行も結構提携しちゃってるし実用化がまた遠くなりそうだしこのまま終わってしまうのか
国のお偉いさん達もはっきり計画を告げて欲しいな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 19:52:22.70ID:Oye/rsGl
おくりびとは誰も見向きしない時に苦しみに耐え買い増しした
出川組はみんなが注目し始めた頃に現れた、そういう事だ
つまり今だ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:01:06.81ID:eEyFcLtu
頼む、ここ抜けてくれ
暇でかなわん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:10:05.22ID:2/l+iNdN
世界銀行によると、今年の新興国への送金額は10.8%プラスの5280億ドル(約60兆円)。国別でみると、インドが800億ドルと首位をキープし、中国の670億ドル、メキシコとフィリピンの340億ドル、エジプトの260億ドルが続く。

いい感じにリップル はマーケティングしてるね。大事な国ちゃんと掴んでるやん。
2018/12/17(月) 20:10:48.73ID:AYTfNyXA
IMFが法定デジタル通貨と言い出したタイミングで、仮想通貨を暗号資産で統一すると
言った金融庁。もう分かるよな。
2018/12/17(月) 20:11:19.11ID:qppxlFRy
>>506
お偉いさんが名言するわけにいかんやろ
キャッシュレス進めてpaypayがアレなの
さっそく攻撃材料にされとるし
2018/12/17(月) 20:18:50.12ID:ipSlxoFA
>>510
全然わからん。
2018/12/17(月) 20:19:59.71ID:ipSlxoFA
ところでHuobiってなんて読むの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:23:19.90ID:nINYSbuC
なんか面白い動きしてんね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:24:30.49ID:KixECN++
フォビ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:26:04.70ID:II46OpS5
おい噴き上げるぞこれ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:26:11.48ID:RjVISgqs
フォビがリップル配布する理由がいまいちわからない。無価値だから配るのか、これからリップルが上がるから配るのか。
2018/12/17(月) 20:34:57.72ID:AYTfNyXA
フォビ登録しといた 貰えるものは貰っとけ精神
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:35:44.21ID:AHGxAlum
爆上げくるぞーお前らああああああ
2018/12/17(月) 20:37:22.15ID:JhFttIdk
夢を買うバブル相場が終わった後は、現実を買う相場に移ってゆく。
仮想通貨の暴落はこの文脈で読み取ることができる。
すなわち、仮想通貨は実体経済でほとんど機能していないのだ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:46:33.34ID:IxLwP/+a
思いっきり上にはねそうなきがするなぁ
2018/12/17(月) 20:47:10.76ID:JhFttIdk
こうして仮想通貨は、国が発行する法定デジタル通貨への伏線として、その歴史的役割を終えることになった。
お疲れ様でした。
2018/12/17(月) 20:47:53.67ID:L42DAcYV
勃起くるで
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:50:42.68ID:AHGxAlum
フルボッキくるぞおらぁ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 20:53:47.60ID:R+a3FAUa
チンポ
2018/12/17(月) 21:01:09.21ID:Q9tx6ID1
チンポ!
2018/12/17(月) 21:02:09.93ID:PxYhN2gt
ウンコ!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:06:32.77ID:R+a3FAUa
尺八
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:07:04.31ID:3+8NKIoZ
しょうもないことゆうな

爆上げきたぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:08:01.89ID:jhQ/hadY
爆上げだ〜!!
2018/12/17(月) 21:08:33.37ID:PxYhN2gt
月末に買い増しするまで、まだ上げんといてくれや!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:08:54.72ID:IxLwP/+a
抜いた途端買い板積まれてるからいい感じに上がるかもな33ぶち抜いてくれよん
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:11:34.60ID:dmLVtNWV
33いったら爆上げくる
2018/12/17(月) 21:11:57.93ID:PxYhN2gt
ざけんな!おらぁ!!
2018/12/17(月) 21:12:48.76ID:MFdOVtB9
bb33円おめ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:13:04.40ID:dmLVtNWV
33きた
2018/12/17(月) 21:13:20.12ID:L/x1i8nM
打診買いでゆっくり買った方がいいかもしれない

R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる

※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528

XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう

R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね

R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント

2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引


Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
 
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう


この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない

R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる


そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/


※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している

現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加

RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる
R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473

コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:13:21.97ID:R+a3FAUa
テント
2018/12/17(月) 21:13:23.14ID:PxYhN2gt
海外ビットコなんやねんこれ
なんか材料でたんか?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:13:36.37ID:IxLwP/+a
抜けた瞬間33に買い板200万近く出たこれいきそう
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:13:49.61ID:pcpz5Ay1
とりあえず500円お願いします
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:15:00.34ID:gJ+j+zbc
まだ弱い
2018/12/17(月) 21:15:14.25ID:XP4pEa6e
俺のちんこみたいな勃起だな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:15:18.44ID:dmLVtNWV
早く41階まで迎えに来てくれ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:15:25.88ID:IxLwP/+a
メックスやばいな38万超えとるやん
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:15:28.91ID:V19/Egld
これで30円割れはありません
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:17:33.79ID:jpmz3iB3
やっぱ来たか。まぁ、分かってた。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:17:50.29ID:R+a3FAUa
誰か昇龍拳貼ってたもんせ
2018/12/17(月) 21:18:23.82ID:LU8nXc1u
またわけのわからん動きしやがって・・・
2018/12/17(月) 21:18:32.72ID:2Wy8G9sK
ムーーンきたああああああああああああああ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:18:45.72ID:dmLVtNWV
しょうりゅうけん!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:19:02.48ID:IxLwP/+a
でもビットコ建が逆相関してるのやだなぁ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:19:02.17ID:jpmz3iB3
馬鹿なジャップの金は海外に吸われる運命
2018/12/17(月) 21:19:12.32ID:2Wy8G9sK
祭りや祭りや
2018/12/17(月) 21:19:21.17ID:1xMBosLA
飯食ってたら乗り遅れた・・・
2018/12/17(月) 21:19:34.12ID:L/x1i8nM
トレテンしたっぽい
2018/12/17(月) 21:19:54.01ID:XP4pEa6e
祭り終了wwwww
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:19:55.74ID:V19/Egld
んーここまでかあ
2018/12/17(月) 21:20:15.81ID:2Wy8G9sK
年末4万はまだ間に合うかもしれん・・・
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:20:44.28ID:jpmz3iB3
これにまだ売り向かうとか、脳みそチンパン以下の事流石にやらんよな?
2018/12/17(月) 21:20:54.92ID:JhFttIdk
まだ1000円は間に合うぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:22:32.26ID:ICu/SUY9
2段ロケット発射準備OK
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:23:03.14ID:jhQ/hadY
最近はここからダラダラ下げるんだよな〜
今回はどうかな?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:23:06.29ID:jpmz3iB3
インフルエンサーとかどうでも良いけどさ、海外のマジモンの投資家からしたら、日本のインフルエンサーなんて全員みじんこだからな。余り過信するなよ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:23:12.01ID:Nr/rEHfs
やっぱきたか
2018/12/17(月) 21:23:24.76ID:L/x1i8nM
RippleとR3の連合が関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものを算定しています。参考に!

対象となる市場は超巨大で2大ブロックチェーンプラットフォームが扱うXRPには資金が流れ込んできておそらく数年で更に時価総額は膨れ上がると思う
今後は日本がレバ規制を始めるとなると徐々に世界的にレバ規制ができて売り圧も減少していくだろう
それを見越していまから出来る限りガチホし、資産として保有しておいたほうがエスカレーター式で資金が倍増していく可能性が高いとみる

この巨大な市場から最大の利益を得る為には間違いなくXRPが一番ふさわしい通貨であると思う


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場


国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した


貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。


ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。


ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。


不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。


ブロックチェーンのヘルスケア市場
https://www.prnewswire.com/news-releases/blockchain-in-healthcare-market-size-worth-5-517-6-million-by-2026-aftrex-market-research-805391249.html
2026年までブロックチェーンのヘルスケア市場規模は55億1760万ドル(約6,239億円)の価値


ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp


モノのインターネット (IoT)市場
https://www.marketwatch.com/press-release/internet-of-things-iot-market-worth-usd-2488-billion-by-2022-at-1975-cagr-iot-industry-forecast-by-software-hardware-services-organization-type-2018-08-22
世界のIoT市場は、19.75%の年平均成長率で成長すると見込まれており、2022年末までに2488億米ドル(約28兆円)の成長が見込まれています。
2018/12/17(月) 21:23:36.65ID:RJIR3VK+
全然足らねーじゃん
2018/12/17(月) 21:25:52.82ID:EWYfkDrq
綿の布団は重いので今時の羽毛にしてください
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:26:36.69ID:FJ5DtEdU
こんな上げで喜べない
2018/12/17(月) 21:28:06.83ID:JhFttIdk
これがウワサのムーンというやつですか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:28:23.49ID:IxLwP/+a
swiftが下げ目線のうちに信じられないような爆上げ希望
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:28:55.71ID:o0vWj60W
>>567
全然足りねーじゃん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:29:48.14ID:C82QE2x5
いい加減ビットコイン本位の仮想通貨相場やめない?
すごくつまらないです。
2018/12/17(月) 21:30:04.88ID:1xMBosLA
全モ、ヨコヨコ、上げ継続
どれだと思う?
2018/12/17(月) 21:31:06.40ID:L/x1i8nM
買いだ 買い!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:31:06.32ID:nDajHmdG
SwiftさんここでIMFの世界共通通貨発言の論破お願いします!!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:32:09.52ID:jpmz3iB3
チャート通りなら日足MAまでは行く
2018/12/17(月) 21:32:25.76ID:L/x1i8nM
>>576
こんなの時間がかかってもめるに決まってる
しかもまとまるかわからない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:32:28.21ID:IxLwP/+a
なんかドル建てリップル妙に強くね?のんかニュースあったん?フォビ日本の話で期待上げか?
日本人人気のリップルを配るから上げるだろって思惑?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:33:12.01ID:jhQ/hadY
>>574
暴落
2018/12/17(月) 21:33:34.61ID:EWYfkDrq
気持ちはわかるがせめてスレの勢いで勝てるくらいになってから言おう
2018/12/17(月) 21:33:35.81ID:LU8nXc1u
第二波きたか?
2018/12/17(月) 21:34:17.44ID:/15Lpf5p
せやから言うたやろwwwwwwwww
2018/12/17(月) 21:34:54.39ID:L/x1i8nM
今はトレンドに乗れ!
俺も乗ってる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:35:42.27ID:nDajHmdG
しかし最近のライトコインめっちゃ反応いいな
中国となんか関係あるのか?
2018/12/17(月) 21:35:52.98ID:IwdyXDq6
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000051-zdn_mkt-bus_all
つまりどういうことだってばよ
2018/12/17(月) 21:36:41.66ID:XP4pEa6e
逃げろおwww
2018/12/17(月) 21:39:45.02ID:8eVtmWhd
リップルだけしょぼいなぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:40:21.42ID:ICu/SUY9
ここはロンガー達の気持ちをひとつにする場面だ

ロンガー全員で一斉に
ちんこ出そうぜ
2018/12/17(月) 21:40:57.06ID:L/x1i8nM
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544946042/486

な、言ったろ
2018/12/17(月) 21:41:41.08ID:L/x1i8nM
多分トレテンしたぞ 買っておけ
2018/12/17(月) 21:43:32.46ID:L/x1i8nM
Swift君はロンガーに転身しました
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:44:21.75ID:II46OpS5
おい噴き上げてるぞこれ!
2018/12/17(月) 21:44:31.20ID:Nesp11Pq
≫589
オマンコでもいいかしら?
2018/12/17(月) 21:44:30.67ID:1xMBosLA
全力買いしたわ
40までいくかな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:44:41.96ID:ICu/SUY9
ほらもうちょいだ

皆で
ちんこ出そうぜ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:45:10.73ID:jhQ/hadY
これは強いやつかもしれん!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:45:34.00ID:pRRaTX07
風呂入ってる間に爆上げしててワロタ
2018/12/17(月) 21:45:38.26ID:EN/YfkV5
ビットコと連動してばっか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:46:13.27ID:II46OpS5
おい噴き上げてるってこれ!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:46:16.86ID:ICu/SUY9
>>594
いいぜ最高だ

因みに俺は既にフルチンだ
2018/12/17(月) 21:46:35.73ID:7rAqVls7
年末は気持ちよくショートをヌッ頃して終わりたい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:46:39.93ID:IxLwP/+a
さっきまで厚かった34の板もびびって薄くなってるしビットコヘタレなかったら行くだろもうこれ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:47:10.50ID:pRRaTX07
ビッチ爆上げ
2018/12/17(月) 21:47:25.50ID:1xMBosLA
バイナンスの髭やばいな
買ったやつ救われると良いな
2018/12/17(月) 21:47:28.20ID:EWYfkDrq
忘れられた犬も強めなのね
2018/12/17(月) 21:47:33.50ID:u5Ec/UA8
おっきのお時間だな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:47:33.98ID:R6mcCW2M
うおおおおおおお
勃起してきたぁ勃起勃起
2018/12/17(月) 21:48:09.31ID:XP4pEa6e
反り上がるぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:48:09.76ID:eEyFcLtu
海外34円
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:48:34.09ID:pRRaTX07
久しぶりに34円超えるか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:48:44.89ID:R+a3FAUa
ほーけくんもブラブラさして良い?
2018/12/17(月) 21:49:07.19ID:WChNXkyM
介入したな
2018/12/17(月) 21:49:30.71ID:LU8nXc1u
さっさと入金反映しろや・・・ごみバンク
2018/12/17(月) 21:49:33.28ID:1xMBosLA
34.5あたりで一旦止まるかな
構わずぶち抜きそうだが
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:49:34.25ID:jhQ/hadY
34復帰だ〜!!
2018/12/17(月) 21:49:38.79ID:L/x1i8nM
まだまだいける
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:50:03.45ID:II46OpS5
おい噴き上げてるんだよこれ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:50:11.01ID:T+dhMB/j
明日、コインベースの発表はXRP上場です。
私言いましたから
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:50:12.50ID:ICu/SUY9
うおおおおおお

今だあああ

生殖器出せえ〜
2018/12/17(月) 21:50:19.43ID:L/x1i8nM
Swift君はロンガーに転身しました
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:51:06.81ID:T+dhMB/j
ビット蹴落とせええええ!!!
2018/12/17(月) 21:51:10.88ID:o3E7vNnl
しょ-りゅ-けん!

 ∧∧  ほいさっさあ!
(・ω・∩   __
o   ノ  /・ω・ヽ
O_ ノ  |   |
  (ノ   `ー―-′
 i||     i||
 ━━    ━━
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:51:34.55ID:IxLwP/+a
バイナンスものすげえなこりゃリップル強いこりゃswiftもロング乗っかるわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:51:39.41ID:II46OpS5
誰か獅子舞を!早く!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:51:53.74ID:pRRaTX07
風呂入ってなかったら33円で売って爆死してたな
助かったわw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:52:09.98ID:gJ+j+zbc
年末最後の逃げ場
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:52:18.76ID:C82QE2x5
おい これ粉吹き芋じゃね?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:53:07.32ID:Nr/rEHfs
いけえーーー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:53:08.26ID:R+a3FAUa
売り豚昇龍拳ご無沙汰しておりました
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:53:29.01ID:1LMVpv3M
ガチなやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:53:32.23ID:IxLwP/+a
しかし全面高だが何なんだろうなただのショートカバーだったりするのか?
2018/12/17(月) 21:53:43.16ID:L/x1i8nM
R3とSBIが会社作ったことによってSBIはXRPを本格的にR3に使わせようとしてる

※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528

XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう

R3と連合を組むことによって国際送金だけがターゲットだったXRPの利用範囲が下記の領域に拡大する
それそれがどれぐらいの市場があるか調べ始めてるがとてつもなく巨大だからね

R3
1.全業界
サプライチェーン
不動産
ヘルスケア
ポイント

2.金融業界
クラウドファンディング
レポ取引
商品取引
トレードファイナンス
シンジゲートローン
仮想通貨取引
グローバルキャッシュマネジメント
債券取引
デリバティブ取引


Rippleの送金分野だけだとSWIFTと真向勝負で競合するから不安だったが、R3のスマコン分野が加わるとその市場は
SWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
 
ETHが沈んだのもICO資金の売却の影響から始まったが、RippleとR3の連合の影響もあるだろう


この連合に勝てる勢力は仮想通貨業界にはもういないし、今後も出てこない

R3のスマコン分野でそれぞれの市場がどれくらいあるかとこの分野でスマコンとXRPを使って改善できることがどれだけあるかを考えれば
もうRippleとR3連合に勝負あったとなる


そしてもうR3は、Cordaの上のグローバル決済を促進するためにXRPをサポートを始めた
https://www.r3.com/news/r3-launches-universal-corda-settler-application/


※R3コンソーシアムへはバークレイズ、JPモルガン、ドイツ銀行、シティグループ、HSBC、
と三菱UFJ、みずほ銀行、三井住友銀行といった日本のメガバンクに加えてSBIホールディングス
やトヨタファイナンシャルサービスなどもこぞって参加している

現在、R3コンソーシアムは、グローバルに200社以上が参加

RippleとR3連合によって規模としてはSWIFT GPIを上回ってる


R3のコルダのプレゼンビデオ 日本語
https://vimeo.com/205410473

コルダ プレゼン資料 PDF
http://www.kmkworld.com/re2018/corporate/wp-content/uploads/2018/02/3757a4f565facc2ac01b2c76f86c53da.pdf
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:53:46.48ID:I+UdSJps
34.3で全利確
久々2円幅取れた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:54:19.53ID:7rAqVls7
まだ爆発力が足りない
スプレー缶あと100本!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:54:26.21ID:jhQ/hadY
30分で2円上げてんじゃん!
これは本物だな!!
2018/12/17(月) 21:54:49.83ID:L/x1i8nM
よーし みんな頑張ろうぜ!!!
2018/12/17(月) 21:55:25.23ID:XP4pEa6e
終了wwwwww
2018/12/17(月) 21:55:28.61ID:EWYfkDrq
プチバブ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:55:35.95ID:ICu/SUY9
まだ爆発力が足りない

あと ちんぽ100本
2018/12/17(月) 21:55:37.81ID:bpy6I7Cn
おわり
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:56:18.78ID:qQqCc6JT
34円お帰り!
2018/12/17(月) 21:56:34.37ID:L/x1i8nM
ビットコインはまだ終わっていない リップルもこれからだ
ビットコインもリップルも買い集め期間はもうわずかになってきてるからな

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
来年からいろいろなサービスが始まるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける

今後、LINEだけでなくYahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなども参入し、本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える

今はコインチェックのハッキングと規制で短期的に落ち込んでいるだけだ
まだ、Bitflyerも新規登録を再開していないのだ

この状態は長く続かない もう、金融庁も登録を再開するだろう


2017年には総量の87.5%が発行されており、残りはあと400万BTCしか発行されない。

取引やサービスが正常化されれば、新たに発行される400万BTCではHODL率も高く投機需要も高い
BTCは希少性が高まらざるを得なくなっていく。

否が応でも 需要>供給の構図になっていく

2033年には、99%のコインが発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておく
チャンス期間。 圧倒的有利性を得るならここ2,3年が勝負。

発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、希少価値は高まり続ける。


RippleもR3と連合と組んでXRPの普及をはかる

まだまだこれからだ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:56:53.16ID:KF35v8LO
まだぁまだぁ
金太郎チャンス
2018/12/17(月) 21:57:00.03ID:l5pc/nUj
だから、こういう上げかたは止めろと何度言ったら
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:57:09.53ID:I+UdSJps
34.3で全利確
久々2円幅取れた
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:57:30.99ID:II46OpS5
おい噴き上げるぞこれ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:57:33.35ID:V19/Egld
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:57:53.71ID:IxLwP/+a
これは寝て起きたら一瞬困惑する値幅動いてるパティーンのやつや!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:58:32.35ID:R6mcCW2M
青筋フル勃起しちゃうよぉ
2018/12/17(月) 21:59:13.03ID:86QhOAJU
ムーンきてるうううううううう!!
2018/12/17(月) 21:59:40.06ID:pQuNLxV+
トレ転だといいね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:59:48.47ID:jpmz3iB3
税金申告必要なくなった売り豚おる?
ごめん、我慢できなかった。
2018/12/17(月) 21:59:51.13ID:LU8nXc1u
BBに1万円だけ追加投入したら、システムがなんちゃらで1000XRP未満うんたらなのを忘れてた…
いつになったら改善すんだよ…まじで
2018/12/17(月) 22:00:11.85ID:L/x1i8nM
たぶん、間違いなくトレテンした
日足もハッキリトレテンしてる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:00:14.69ID:jLKZhmAF
韓国は日本の兄貴分です
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
小国日本は韓国兄貴に日頃の恩を返すのだ

イマダ ソコダ カウンダ

韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
>>1-999
2018/12/17(月) 22:02:00.04ID:86QhOAJU
仮想通貨はこれから始まる
来るぞもう一度歓喜の時代が!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:02:16.61ID:pRRaTX07
ビットコまだ行きそうだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:02:43.04ID:T+dhMB/j
moonしてるwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:02:47.81ID:BqsxhV3D
エックスイーマーケットきてるね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:02:58.88ID:I+UdSJps
まあBTC次第、ここダブルタップになるか否定か注視
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:03:19.83ID:IxLwP/+a
50くらいまで目立ったレジスタンスないよなたぶん週足の高値結んだレジスタンスの硬さはやばそうだが
2018/12/17(月) 22:03:55.56ID:86QhOAJU
僕らは今
クレイジーでエキサイティングな
興奮の渦の中にいる!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:04:08.47ID:bMSFli3I
完全にトレセンで調教された
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:04:44.52ID:jYs3a9c9
ショーターグッバイ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:04:56.76ID:jpmz3iB3
このパターンになったら、あっても超えた所からしか売られない。その前に売られてもただのレンジ。
2018/12/17(月) 22:05:12.49ID:L/x1i8nM
ヤフー子会社がブロックチェーン・仮想通貨メディア「CoinDesk Japan」を創刊へ

ヤフーもやるぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:05:20.41ID:iF8AkOpb
結局最後は日足でベルボトムだろうな
プロはこう読む
2018/12/17(月) 22:06:13.81ID:qXYlyhcg
まだこんな力が残されていたとはな
2018/12/17(月) 22:08:20.67ID:qppxlFRy
どうしたんやこれ
2018/12/17(月) 22:09:25.55ID:L/x1i8nM
まだ仮想通貨は続くな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:09:35.97ID:XLb26Fuz
単にビットコインに連動して上がってるだけじゃん
しかもビットコインより上昇率低いとかゴミやん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:10:02.38ID:50Y3vdWn
うーん、だまし上げか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:10:11.38ID:IxLwP/+a
大口の牽制が終わったとかそんなんか?単独で挑んでも他に抑え込まれそうだし
2018/12/17(月) 22:10:20.39ID:L/x1i8nM
今日はマグマ結構溜まってたからな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:10:33.86ID:A0wrULV2
年末までに4万行くとは
2018/12/17(月) 22:10:35.80ID:LU8nXc1u
今ごろインフルエンサーどもが嬉々と動画編集してるんだろうなー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:10:46.13ID:AHGxAlum
騙しあげおつ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:10:57.71ID:XZm9CGyt
騙しあげぽいな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:10:58.07ID:A0wrULV2
アパマンショックか
2018/12/17(月) 22:11:01.85ID:L/x1i8nM
大口は下値で買い集めてたよ
俺も含めてね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:11:10.24ID:IxLwP/+a
ビットコ建がげんきなくなってるぅー!
2018/12/17(月) 22:11:16.41ID:bpy6I7Cn
しょーもな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:11:51.75ID:jpmz3iB3
XRP決済可能な施設が一気に拡大した今、海外旅行者がわざわざ馬鹿高い手数料払ってトラベラーズチェック使うと思うかい?
この需要はとんでも無くでかいよ。
2018/12/17(月) 22:12:25.42ID:L/x1i8nM
R3が来るのに実際売っちゃダメだよ
2018/12/17(月) 22:12:46.57ID:/15Lpf5p
なんとまぁwwwwwwwww
売ってるアホンダラも多い
2018/12/17(月) 22:13:23.81ID:EWYfkDrq
トランプ相場がこっちにも来たのか
2018/12/17(月) 22:14:27.23ID:L/x1i8nM
R3のスマートコントラクトとXRPを組み合わせて使えば
あらゆることで自動販売機化ができる
2018/12/17(月) 22:14:37.48ID:5iTNZU4R
32円で買ったけど正解だったか
2018/12/17(月) 22:16:02.55ID:Xy4fEmLK
バク上げきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!💢💢💢
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:16:05.40ID:FnFWt9WF
32.5円で買って33.8で売却
33.25で買って34.5で売却売り抜け
うまくいったぜ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:16:15.27ID:IxLwP/+a
まぁ大丈夫っしょこれは
ダメだったらswiftビンタしてもいい
2018/12/17(月) 22:17:15.33ID:XP4pEa6e
死亡確認wwwww
2018/12/17(月) 22:17:27.90ID:lETTj/KL
34でぜんぶうった
2018/12/17(月) 22:18:24.15ID:/15Lpf5p
売り板ゴッツイのが並んでるわ
2018/12/17(月) 22:18:29.04ID:EWYfkDrq
>>691
調子いいときには調子に乗っていい
2018/12/17(月) 22:18:33.77ID:L/x1i8nM
ビットコインは正常化すれば数が足りなくなって価格は上がっていくだろう

XRPもそれに合わせて上がっていく
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:19:03.23ID:IxLwP/+a
寝起き前のアメ公がこんだけ上げてんだからみんな起きたらもっとあがる
勝負は11時過ぎからや!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:19:37.40ID:/XPqBDUa
ビットコなんかあったん?
2018/12/17(月) 22:19:46.93ID:qXYlyhcg
明日起きても33円台なら上出来やわ
寝よ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:25:09.42ID:mFnW5YLW
おい、仮想通貨爆上げの中リップルショボすぎじゃね?
BBの鬼の売り板
あれなんだよ
全然上がれねえじゃねえか
2018/12/17(月) 22:25:30.78ID:JhFttIdk
>>684
どこで使えるのさ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:25:53.36ID:XZm9CGyt
やっぱヨコヨコから跳ねたな
ショートの利確もあった気もする
もう一回上げてきたら上げに持って行く可能性もある
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:26:32.02ID:IxLwP/+a
大丈夫今日の感じならすぐ食い尽くしてくれる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:27:50.85ID:50Y3vdWn
トレテンするにもちょっと買い弱いよな。
BTCもまだ全然だし
2018/12/17(月) 22:28:28.54ID:L/x1i8nM
まあ、実際 R3と連合組んだ時点で長期的には失敗する方法は見当たらなくなってきたよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:29:19.30ID:fVGtKFS3
上がってきよる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:31:23.86ID:qQqCc6JT
ムーンしてるな
上がりそう!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:32:52.61ID:92QTyNbP
いとこのボブが言う事はいつも正しい
2018/12/17(月) 22:34:22.91ID:P4FLQpgm
いとこのトムも正しいこと言うてるわ
2018/12/17(月) 22:34:54.35ID:YT9cYajE
良い逃げ場だったわノシ
2018/12/17(月) 22:34:59.83ID:86QhOAJU
ムーンっていうのはスゲーんだぞ
ショーターなんて一瞬で焼かれて気化蒸発する
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:38:54.90ID:fVGtKFS3
さて寝るか
2018/12/17(月) 22:39:12.57ID:L/x1i8nM
売らんほうがいいぞ
2018/12/17(月) 22:39:40.52ID:GCGYV2bR
これでゼンもするようだったらもう先無いわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:39:50.84ID:aPvuFe6+
だまし上げ乙
2018/12/17(月) 22:41:17.52ID:L/x1i8nM
大き目な時間足も転換しておる 
しばらく上がっていくはずだ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:41:19.37ID:fVGtKFS3
もっかい吹き上げるかもなー
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:41:51.28ID:pRRaTX07
昨日の33円タッチした時とほぼ同じ動きだな
これで34円で売ってない奴はもうチャート見ない方がいい
2018/12/17(月) 22:42:34.04ID:bpy6I7Cn
ムーン(1円)
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:43:17.45ID:vnUC6Fmf
今日中はショート控えたほうがいい
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:44:22.72ID:mvjeBMzO
XRPが千円になったらみんなで飲みに行こうな!もし1万円になったら俺が全部奢ったるでな!!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:44:42.75ID:qQqCc6JT
なんか他のアルトに比べてあげがしょぼく見える・・・
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:44:52.56ID:Qea/z3Qy
32.9で売れちまってる
なんだよもう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:47:10.16ID:6V04BDil
予想的中!!!

年末爆上げ!!!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:47:46.58ID:IxLwP/+a
大丈夫見てろよ23時からのカチ上げを
ちなみに何の根拠もないが自信に満ち溢れてるただのカンだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:49:53.76ID:0/d7/gjP
どんだけ売りたいねん。この波乗れよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:51:17.07ID:HTbjDGAo
アレ?また戻ってきたぞ!
まっそう言う事だ。

ショーターもロンガーも仲良くやれってよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:51:42.82ID:WuoQaAug
一旦調整入るか。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:53:04.87ID:0/d7/gjP
bbだけ売り圧力強すぎ
2018/12/17(月) 22:53:18.16ID:L/x1i8nM
大きな時間足が上昇トレンド入りしてると思うぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:53:40.44ID:5OUxriVB
年末1200円に向けて発射!!!!

好材料噴出!!!!

クジラが動いた!!!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 22:55:23.97ID:0/d7/gjP
トレ転レベルの上げを見せるためには今日中にさっきの高値更新せなあかんね
2018/12/17(月) 22:55:29.81ID:Ra4O3bNG
素人がいないババ抜きは早めの離隔
離隔した奴らが慌てて買い戻す程のビットコの突き上げがない限り、このまま。
2018/12/17(月) 22:56:42.36ID:0UQarkJj
年始$600
2018/12/17(月) 22:57:42.70ID:/9RV6cLX
bbもさすがにビットコのこの価格で狼33まで落とせんか
2018/12/17(月) 22:59:52.79ID:VSfrnwXu
どっちだ上か下か(´・ω・`)
2018/12/17(月) 23:02:57.62ID:L/x1i8nM
大きな時間足までトレテン傾向しめしてきてるから強くなってくるはずだよ
今売るのはもったいないね

トレテンしだせばR3と連合組むんだから百人力というより万人力だ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:03:11.76ID:Qea/z3Qy
おいガッツリ下がれこのやろー
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:05:04.90ID:HTbjDGAo
>>739
おや。ショーターくんですか?
一旦焼かれてきなさい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:07:52.35ID:IxLwP/+a
いでよ神龍そして願いを叶えたまええええ!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:11:26.07ID:jhQ/hadY
おっ、ムクムクきてるな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:13:14.12ID:FgyHjae1
>>738
ん?まだまだ次があるから落ちるぞとか朝言ってなかった?
ごめんなさいは?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:13:37.98ID:jpmz3iB3
見せ板にビビるならこんな買いは入れないんだよ!
期待
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:14:00.85ID:Ne7WxHN6
私は神様です。今日の夜も上がるのでよろしくです。
2018/12/17(月) 23:15:27.83ID:L/x1i8nM
R3と連合組んだ時点で全産業、全分野にスマコンとXRPを使える
もう長期的に失敗する方法は見当たらない

大きな時間足も上昇傾向、いいトレテンの地点だと思うよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:17:42.15ID:1Bry1K1u
>>684
一気に拡大って具体的にどことどこ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:18:10.89ID:FgyHjae1
>>746
ん?まだまだ下がり続けるぞとか朝言ってなかった?
ごめんなさいは?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:18:19.62ID:cYeynMio
きたでーきたでー
2018/12/17(月) 23:19:48.82ID:S+zn9ztD
こんなの全然興奮しねえ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:20:45.62ID:4KSo6ajU
ざっこ…
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:22:43.51ID:Qea/z3Qy
>>740
違えよ安値で手放したから買い直したいだけだよ
2018/12/17(月) 23:23:26.29ID:3EwiUjkd
これは騙し上げ
こっから地獄が始まる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:25:12.91ID:FgyHjae1
>>753
ハハwwww
2018/12/17(月) 23:25:18.20ID:zn8EU/gj
おー跳ねてたか
迷うなこれは
2018/12/17(月) 23:25:29.42ID:l5pc/nUj
スゥーツ!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:25:48.04ID:AHGxAlum
>>753
はいはい
2018/12/17(月) 23:27:49.30ID:Ra4O3bNG
俺らが期待しているのはswell上げよ
まずはビットコさんが60万なり70万に復帰しない限り、ないと言うこと。
ビットコ大口が遊びでリップル買ってあの爆益したんだから
今はビットコのターン
2018/12/17(月) 23:29:49.77ID:L/x1i8nM
>>743
いや、その状況に乗るトレンドフォロワーだから臨機応変にロングだよ
2018/12/17(月) 23:31:09.52ID:L/x1i8nM
投資で一番儲かるのはその時点のトレンドに乗ることだからね
2018/12/17(月) 23:31:14.94ID:zn8EU/gj
476 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:27:53.13 ID:L/x1i8nM [55/84]
まだバブル崩壊の序章が始まったばかり

486 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:54:01.56 ID:L/x1i8nM [56/84]
少し反転の動き出てきたかもなぁ

537 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 21:13:20.12 ID:L/x1i8nM [57/84]
打診買いでゆっくり買った方がいいかもしれない



こいつ遂に言い訳しなくなったの?また思いっきりショートやらかしてるけど
2018/12/17(月) 23:32:20.21ID:L/x1i8nM
このトレンドは長く続くと思うぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:33:17.39ID:FgyHjae1
>>759
自慢げに語ってた相場観は大外れでok?
2018/12/17(月) 23:33:48.38ID:L/x1i8nM
>>761
俺は486の時点でもうロングに切り替えて買ってるよ
2018/12/17(月) 23:34:55.79ID:zn8EU/gj
>>764
だとしてもお前のショートのスタートで大外れてるが?
2018/12/17(月) 23:36:22.52ID:qppxlFRy
買いまくった日に上がる

天才が透けてしまった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:37:59.34ID:Qea/z3Qy
まあいいや
インするわ
2018/12/17(月) 23:38:01.48ID:L/x1i8nM
>>765
ドテンを成功させるのは才能ないとできないからな
2018/12/17(月) 23:38:43.53ID:L/x1i8nM
即座に目線を切り替えるのは普通はできない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:39:34.32ID:FgyHjae1
>>768
朝から自慢げに語ってた下げ煽りは間違ってた?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:40:09.08ID:FgyHjae1
>>769
朝から自慢げに語ってた下げ煽りはやっぱり外れちゃった?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:40:37.58ID:bMSFli3I
今入るのか
超が付くバカ野郎だな
痛い目に合えばいい
2018/12/17(月) 23:40:58.71ID:L/x1i8nM
>>771
下げの煽りはもう昔から使ってたコピペ使ってただけだ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:42:08.62ID:nINYSbuC
777が上か下か判断してくれ
2018/12/17(月) 23:42:16.93ID:zn8EU/gj
上げもコピペの上に後出しじゃん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:42:37.64ID:FgyHjae1
>>773
お前wwカッコ悪すぎるww
苦しいのうwwww苦しいのうwww

外れたら目線を変える。これは普通はできないキリッ

かっこよすぎて泣きそう
2018/12/17(月) 23:44:06.52ID:L/x1i8nM
>>776
馬鹿だな
トレンドの節目の返還は突然やってくる

リアルタイムで言ってるだろ
2018/12/17(月) 23:45:17.12ID:L/x1i8nM
>>776
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544809430/496

先日もトレンドの転換点をとらえてるぞ
2018/12/17(月) 23:45:33.70ID:oSGhT37a
ば、爆上げだああああwwwwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:45:35.02ID:KixECN++
>>777
それじゃあこのまま上がってくのか?
2018/12/17(月) 23:47:56.12ID:pO0yuxGU
もう終わりかよ、しょっぺー
2018/12/17(月) 23:48:14.02ID:L/x1i8nM
>>780
大きな時間足が上向いてるから上がると思うぞ
ただ上下に揺られるから耐えるのだ
2018/12/17(月) 23:48:18.54ID:zn8EU/gj
ここで止まると更に天井は下がるんだよな
2018/12/17(月) 23:48:49.42ID:sfcsQA7R
うわダメそうな
2018/12/17(月) 23:49:33.28ID:bpy6I7Cn
しょうもな
2018/12/17(月) 23:50:31.64ID:sfcsQA7R
ショボすぎませんかね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:50:34.32ID:FgyHjae1
>>777
突然やってくる?それなのに??

270 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 07:49:02.78 ID:L/x1i8nM
>>266
こっから先がまだ残ってる
仕手の売り切れてない玉がまだあるはずだ

275 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 08:25:48.07 ID:L/x1i8nM
>>271
夜中にも落ち続けてるだろ
気をつけろっていうのがなぜ悪いのだ

昨日の最初の初動に乗って買った奴は少ないぞ

321 承認済み名無しさん[sage] 2018/12/17(月) 10:51:46.77 ID:L/x1i8nM
下がり始めるぞ

気をつけろよ



んんwwwwwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:58:20.43ID:o0vWj60W
お前らしょーもない喧嘩すんな
基本的にはこのスレはリップルムーンを待ち望むスレで、その点においては意見は合致してるんだから
2018/12/17(月) 23:59:14.77ID:L/x1i8nM
>>787
今日の昼ぐらいから続いてたマグマが溜まってるような高まりが爆発した
トレンドの転換点などはそういった相場の機微を感じられるようにならないとダメだ
そういう転換点は突然来る

コピペでは表現できないよ

だから

486 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/12/17(月) 18:54:01.56 ID:L/x1i8nM [56/84]
少し反転の動き出てきたかもなぁ


って言った後、コピペはやめてる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:59:33.15ID:KixECN++
>>782
トレ転のチャンスある?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:00:54.88ID:KbPiLUzz
まだ売り豚沢山いるのかよこの上昇の流れに乗って上に行こうぜ!みんなで年末1000円を迎えようや!
2018/12/18(火) 00:02:55.95ID:T6IWyGPT
>>790
しばらく上だと思うけどね

でも、相場なんて見張って刻一刻と変わる状況を読み解いていかないとわからんよ
テクニカルの動きは見張ってなんぼだよ

だから、おれは相場に張り付いている
2018/12/18(火) 00:05:26.51ID:T6IWyGPT
この上昇がいつもより長めの上昇で強いのは確かだと思う
2018/12/18(火) 00:05:35.59ID:CibkfwFP
モナ噴いた
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:07:35.74ID:W1jtsZ74
>>792
ありがとう。
参考にしてるから変わったら教えてくれw
2018/12/18(火) 00:07:40.41ID:T6IWyGPT
XRPは上昇時も上下に揺られる幅が大きいから振り落とされないようにね
2018/12/18(火) 00:10:10.79ID:Z5XJF5OC
イナゴがアップを始めたようです
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:12:27.39ID:KbPiLUzz
ちょこちょこ出来高入ってきてるね!
こりゃ本物くさいぞ
2018/12/18(火) 00:12:54.41ID:T6IWyGPT
>>795
そんなの自分で見てないとな
責任は持てんからな

ビットコインの状況もあるしな
2018/12/18(火) 00:15:28.79ID:fcDXaYcU
クリスマス控えて一回上がるのは想定済み
そしてクリスマス近辺でガラるのも想定済み

問題はその後なのよ
去年はムーンしたが、今年はまず無いから、良くてヨコヨコ
そして年始の下げが来るから、25〜28円あたりまでは下がると思うけどなぁ
2018/12/18(火) 00:19:04.80ID:Ic9mfoZg
綺麗なさんそんできちゃったね…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:20:36.30ID:W1jtsZ74
>>799
もちろん両方見てるぜ
参考にさせてもらってるだけだから適当でいいよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:21:17.80ID:A1Ww0j09
bbなんでこんなに安いの?
2018/12/18(火) 00:23:28.85ID:mozENFSh
>>788
ええこと言うなあ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:25:58.78ID:+K10E6by
むしろBB高いと認識してた
2018/12/18(火) 00:26:36.11ID:T6IWyGPT
>>802
適当言ってるつもりはないけど俺も永遠と実況中継やってる余裕はトレード中はないからな
悪いな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:27:28.95ID:W1jtsZ74
まさかホリエモンラインまで帰ってくるとは思わなかったわ。
2018/12/18(火) 00:30:05.83ID:sLNUhupF
ちょいてぶ
2018/12/18(火) 00:32:16.80ID:3w0hLXKE
このツブツブ上がるぞ。
2018/12/18(火) 00:35:03.57ID:t1BNS8nM
クリスマスから年始は基本的には下がると言われるが逆を突かれる可能性もあるな
2018/12/18(火) 00:36:41.08ID:9Q0CryjB
リップルの日本人嵌め込み銘柄ってどういう意味なんだろ?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:37:17.18ID:W1jtsZ74
TVで大損特集みたいなのやってたから底だと思うんだけどな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:38:28.51ID:9fElRrqn
動画でトレードの様子上げてた古参のリップラーにダウトとか噛みついてたこぺる
まーた自分は後出しで分かってましたみたいなツイートしてるのか

こいつ、手数料が高くなるからリップルは上がらないとかほざいてたレベルで
技術的な理解も知識もゼロの癖にやたら自分は他より分かってるみたいに偉そうだし
ちょっと頭おかしいんじゃないの
2018/12/18(火) 00:38:37.80ID:sLNUhupF
信じていける
歩いていける〜う
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:38:46.24ID:ucnEIlc4
>>789
コピペはやめてる

じゃねあよ一生やめとけ

なんでコピペしてるの?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:41:08.51ID:ucnEIlc4
もう一回くるか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:44:57.64ID:W1jtsZ74
Guko って古参が売った
2018/12/18(火) 00:45:20.97ID:punNmpKy
モナコインすげームーンしてるな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:45:44.56ID:yi3R7qpa
モナちゃん(´・ω・`)
2018/12/18(火) 00:47:18.73ID:T6IWyGPT
大きな時間足までトレテン傾向しめしてきてるから強くなってくる

明日、資金が入ってきそうだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:50:47.12ID:yUpA9Psd
もうムーンはさせないよ。しても全もするのは過去チャートが証明してるからね。あるのはじり上げなのに妙に強い。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 00:58:06.50ID:ZDhTqp1k
https://i.imgur.com/t6pAIOV.jpg
爆上げだあ
2018/12/18(火) 00:59:57.53ID:T6IWyGPT
>>821
過去のチャートはトレテンした後は動きはだんだんと逆になってくるよ
たぶん
2018/12/18(火) 01:06:06.82ID:T6IWyGPT
ロング目線に切り替えろよ
2018/12/18(火) 01:20:23.73ID:Xu0t+Px/
>>824
だな
焼かれた
2018/12/18(火) 01:23:20.46ID:w5AeI8dL
今日はモナに乗っとけ
噴くぞ
2018/12/18(火) 01:23:32.90ID:T6IWyGPT
今までとトレンド方向が違う
ショート控えないと焼かれる

ロングで振り落とされないように乗って行かないと
2018/12/18(火) 01:24:24.15ID:T6IWyGPT
XRPは伸びる時は伸びるからね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:25:33.35ID:yUpA9Psd
これは強い。
2018/12/18(火) 01:26:35.17ID:T6IWyGPT
多分今乗っておけばエレベーター式に儲かる

青天井パターンの初期
2018/12/18(火) 01:27:25.81ID:PF0sR9zN
またきたか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:27:46.21ID:yUpA9Psd
何を掴んだか知らんが、海外勢ガチやな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:27:55.54ID:g7jMPCyx
しょーりゅーけん
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:28:10.50ID:g7jMPCyx
たいがーあぱかっと
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:30:17.89ID:g7jMPCyx
ショーター燃えるぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:32:39.61ID:yi3R7qpa
やっとショートカバー来たか
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:33:49.31ID:y82GvLOU
これ年末決算のショートカバーだから崩れるぞ
今買うやつは年始に大損する
2018/12/18(火) 01:33:51.87ID:Pm0VBR6H
なんてことだ6時間で5%も上がってしまった
このままでは年末に330円になってしまうではないか
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:35:34.76ID:yUpA9Psd
海外の資産家と勝負しとる人おる?下手したら桁が二つ違うぞ。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:36:23.36ID:RXtxiPaW
エックスイーマーケットだし、
ビットコインと連動するのそろそろ終わって欲しいなぁ。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:40:03.66ID:xjnw/7+P
と思ったらこの下げ。極端やねん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:41:40.48ID:y82GvLOU
単純なショートカバーだからな
年末の
今買ったやつ焼かれるぞ
2018/12/18(火) 01:41:44.86ID:T6IWyGPT
上昇時も上下に揺られるがまだ大きな時間足は上昇中だ

まだ上がると思うぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:43:44.79ID:yUpA9Psd
こんなに粘るショートカバーを俺は見たことがないよ
2018/12/18(火) 01:43:54.83ID:T6IWyGPT
今まで落ち続けて加速がついて下げすぎてしまった反動もある

トレンド転換によってその分もリバウンドという感じであがる
2018/12/18(火) 01:44:42.72ID:T6IWyGPT
>>844
ショートカバーではないよ
これがトレンド転換の強さ

今までとチャートの力学は逆になる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:45:11.82ID:y82GvLOU
一時的なショートカバーだからトレ転とは呼べない
つまりショートカバーにイナゴが群れてるだけ上がりが終わったらズドンだ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:46:30.97ID:y82GvLOU
ショートカバーにイナゴがのっかってんだよ
トレ転ってのは急激に上がるんじゃなくジリジリ時間をかけて上がってくもんだからな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:49:12.23ID:y82GvLOU
こんなしょうもないタワーが今年の締めくくりのイナゴタワーとはな、、
やっぱ仮想通貨おわったな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:49:15.04ID:yUpA9Psd
イナゴってそんなに強かったんだな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:51:09.14ID:ne3j9oJs
今月動くなら動くやろとは思ってたけど
32円で悠々買っといたわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:51:09.30ID:XxNW9SMI
売り買いしまくってたら急に残高JPYがマイナスになった
謎だ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:52:15.72ID:y82GvLOU
昨年はイナゴによって200円とかまで上がったんだろ
これが今年最後のショートカバー+イナゴタワーだからな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:52:41.85ID:ne3j9oJs
swiftも相変わらずやってんな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:53:56.48ID:yUpA9Psd
いや、ショートカバーに乗っかって利確しないイナゴとか、最早イナゴじゃないでしょw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 01:54:55.04ID:QGfN2JTb
一喜一憂
2018/12/18(火) 01:55:21.00ID:geNl0Pdl
ビットコはこれもう一回やってやっと40万だからなぁ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:03:50.68ID:ab6hJs0l
>>1-999


仮想通貨はステーブルコインに惨敗
仮想通貨は暗号資産であり通貨ではない
ステーブルコインとは住み分けされた

ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
ビットコインは暗号資産である通貨ではない

暗号資産(仮想通貨)
はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない

だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ

ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でもステーブルや電子マネーに惨敗

アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやステーブルが増えて低迷
2018/12/18(火) 02:05:11.85ID:T6IWyGPT
ショートカバーとは違うな これは
調整があるがもっと上がると思うぞ
2018/12/18(火) 02:06:48.31ID:T6IWyGPT
ショートカバーなら一時上げで終わる

俺の見てるテクニカルでは大きな時間足で連続でトレンド転換が発生している
2018/12/18(火) 02:09:21.83ID:T6IWyGPT
>>854
億を稼げる波に乗らんでどうする

俺が億稼いだ時の流れと同じような流れの強さを感じる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:11:07.54ID:sCKx+VIH
>>861
俺は買ってるし、ビットコもロングだわ
相変わらずと言ったのはコピペの方
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:12:16.54ID:sCKx+VIH
ここまでswiftが強気なのも珍しいな
2018/12/18(火) 02:12:46.40ID:T6IWyGPT
>>862
コピペは玉集めしてただけだ
実際はそろそろロングに切り替えないといけないと言って種明かししてただろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:12:51.67ID:18XLX5qI
仮想通貨は2017年12月17にようやく底を打ち、トレ転したのか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:14:08.26ID:18XLX5qI
>>865
2018年だ、間違えた。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:14:11.29ID:sCKx+VIH
>>864
そこまでお前に精通してねーよw
2018/12/18(火) 02:14:18.23ID:T6IWyGPT
>>863
だから俺はトレンドが読めてしまうんだよ

テクニカル分析してたら、ちょっと見れば読めてしまう体質になってしまった
2018/12/18(火) 02:17:34.37ID:/BnstLzX
電子マネーで給与支払いOK法か
またまだ仮想通貨は始まってもないんやな
2018/12/18(火) 02:18:39.25ID:T6IWyGPT
>>869
じきに仮想通貨でもOKになるだろ
まあ、GMOは今でも希望者はOKみたいだぞ
2018/12/18(火) 02:24:49.52ID:/BnstLzX
コンビニで電子マネー使ってるのが大体5%位だし
仮想通貨はこう言った決済には完全に不向きやな
20年後に送金専になってれば御の字か
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:29:31.82ID:g7jMPCyx
世の中全体的にペーパレス省力化方向に突き進んでるのにお金だけ取り残されることはない
2018/12/18(火) 02:36:47.19ID:T6IWyGPT
>>871
R3と連合組むことによって送金以外にも用途は広がると思う
徐々にだが
2018/12/18(火) 02:40:44.01ID:+d3cZ4Z5
ムーンくるぞこれw
2018/12/18(火) 02:45:57.96ID:Pm0VBR6H
>>872
むしろ日本が遅れすぎてるからな
紙データ外人に見せたら失笑される
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:49:06.14ID:U97zWl2c
なんであがってんの
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 02:51:34.53ID:RXtxiPaW
エックスイーマーケットですね。
2018/12/18(火) 02:51:39.43ID:T6IWyGPT
R3のスマコンはイーサリアムのDAppsようなことができるようになる
R3の場合はCorDappsという分散型アプリケーションというが

そうなればXRPの用途は爆発的に増える
2018/12/18(火) 03:01:13.07ID:T6IWyGPT
https://www.coinbase.com/12-days

コインベース今日の5時に発表有るかも
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:05:18.81ID:MgSLBHeA
最後の逃げ場
いよいよ20円台突入するぞ
逃げろ逃げろ

マジで逃げろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:08:33.90ID:/bLiRAPw
>>879
昨日も発表まで頑張って起きてたんだけど、
5時になったら「USDCについて学ぼう!」とか出て
思いっきりズッコケた甘酸っぱい思い出。
2018/12/18(火) 03:08:55.33ID:G+Oo+Muz
上がる流れだろうけどbbのメンテも近いからそこを乗り越えれば面白い
2018/12/18(火) 03:14:31.60ID:T6IWyGPT
>>881
俺もだけどまあ残り何日かあるし
2018/12/18(火) 03:15:43.12ID:qxwfD0aF
コレがあるからやめられない
2018/12/18(火) 03:16:30.57ID:T6IWyGPT
>>882
BBメンテっていつ?
2018/12/18(火) 03:17:24.85ID:T6IWyGPT
>>880
もうトレンド転換してるよ
2018/12/18(火) 03:18:29.37ID:gVImNH44
ショーターの人大丈夫かな(´・ω・`)
2018/12/18(火) 03:19:47.16ID:T6IWyGPT
俺はもう上がる前に30BTC分集めてた
2018/12/18(火) 03:21:08.22ID:T6IWyGPT
まあ、明日の朝 また入金組がドーンとくるよ おそらく
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:23:54.17ID:yUpA9Psd
逆三尊作って綺麗に上げたな。これはトレ転したかも。元々下げ過ぎたしな。
2018/12/18(火) 03:27:38.81ID:T6IWyGPT
俺の見てるテクニカルは相当強いよ
久しぶりに見た この強さは

決して、ショートカバーの一時上げと違う
2018/12/18(火) 03:28:29.65ID:sLNUhupF
アホかw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:29:41.64ID:URPuGOx4
>>885
19日だよ。その日どうしようか悩む
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:31:30.43ID:vqdcGNUo
35から36の壁は厚い。
はねかえされて、今回も落ちるかな?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:31:32.52ID:vWt319NN
来たぞ年末アゲ相場、ここから来年までは何買ってもいいボーナスステージだ。

お前が買うから上がる、バタフライエフェクトだ。恐れず買え
2018/12/18(火) 03:31:34.50ID:T6IWyGPT
>>893
まあ、多分まだ上がる
メンテもトレテンの強さ維持できると思うけどね
2018/12/18(火) 03:33:58.98ID:T6IWyGPT
昨日よく寝ておいてよかったぜ
これ結構続く可能性が高い
2018/12/18(火) 03:35:07.14ID:OJSC5OVI
吹き上がるぞ!吹き上がるぞ!!吹き上がるぞおおお!!!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:35:51.24ID:yUpA9Psd
BTC40万までは来そうだな。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:37:26.04ID:OcRb8f5v
>>896
みんなは、念の為に、bitpointとかに移すんかなぁ〜? この強さはちょっと期待したいですけどね〜
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:39:11.28ID:vqdcGNUo
にげるなら今のうちかな?
それともこのままあがりつづける?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:42:01.70ID:yUpA9Psd
>>901
この下げ相場で美味しい思いしたなら手仕舞いしても良いんじゃね。明らかにしっぽ取りに行ってるし。
2018/12/18(火) 03:43:18.45ID:T6IWyGPT
まだ上がると思う 
大きな時間足が全て上向き

青天井あがりっぱ状態だよ これは
2018/12/18(火) 03:44:03.16ID:T6IWyGPT
朝の駆け込み投入もあるよ きっと
2018/12/18(火) 03:46:02.90ID:T6IWyGPT
久々の20%以上の上昇もあるかもしれん
底を這って弓なりに上がっていくことは予想ついてた
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:47:26.18ID:yUpA9Psd
>>901
あ、逃げるってロングなのか。
このクソ下げ相場で底取りに行って、上の攻防も見ずに逃げるとかありえんやろ。知らんけど。
2018/12/18(火) 03:47:36.28ID:Pm0VBR6H
>>900
なんでクソゴミなとこに移すんだよ
日本の業者で過疎ってるのにそこが一番重いぐらいなのに
2018/12/18(火) 03:49:28.25ID:HK80zhco
加速してきたな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:49:45.85ID:lMpe+KQe
おい吹き騰がるぞこれえええええええええええ!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:49:52.94ID:pWG350CA
騙し上げかと思ったがもう1発来ると本物のトレテンかと思っちゃう

買い増し出来ず置いてかれたかなw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:50:27.18ID:M/BhAmLX
完全にトレテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/12/18(火) 03:51:24.77ID:T6IWyGPT
>>910
ホントのトレテンと言ってるだろ 数時間前から
一時上げと全然違う
2018/12/18(火) 03:52:20.62ID:ikLl8t/S
どーゆーことだ?なぜ上がった?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:52:42.24ID:WQIr+RBX
機関投資家様が32円代で仕込み終わったから後は上げるだけ
2018/12/18(火) 03:53:07.43ID:T6IWyGPT
こんなの1年に1度起こるか起こらないかだよ

ドン底からのトレテンはもうあまりないかもしれない

絶対に取らなければならないトレテン
2018/12/18(火) 03:53:12.01ID:Pm0VBR6H
むーん するのですか?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:55:04.72ID:yUpA9Psd
これは行った。年末売り手仕舞いだな。
2018/12/18(火) 03:55:52.99ID:T6IWyGPT
もしかすると今までのコインチェックのハッキング分も帳消しにするかもしれんぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:56:07.46ID:KbPiLUzz
うひょーやばいやばい爆益じゃぁ〜
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:56:11.12ID:pWG350CA
>>912
前回上げた時も結局だら下げしたじゃん?
とりあえず36.5を実体線で突破するかだな
2018/12/18(火) 03:57:15.84ID:PG7l5vNz
世界経済鈍化で仮想通貨に流れてくるかな?
2018/12/18(火) 03:57:53.17ID:T6IWyGPT
ハッキリ言って売ってる場合ではない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 03:57:55.00ID:aiNiuLXK
見せてやるよ
これがリップルってやつをよお
2018/12/18(火) 03:58:45.63ID:T6IWyGPT
>>920
ホントのトレテンではなかったからだよ

おそらくこれは本当のトレテン
2018/12/18(火) 03:58:49.56ID:sLNUhupF
えっと、これはやっぱ買ったほうがいいね。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:00:47.51ID:aiNiuLXK
はいきたきた
また上がるよー
2018/12/18(火) 04:00:48.52ID:T6IWyGPT
これ20%以上いくかもよ わからんけど それぐらい 強さはある

今まで下げバイアスがかかり過ぎて落ちすぎていたからその分上がる たぶん
2018/12/18(火) 04:00:52.99ID:OJSC5OVI
年末1000円に向かう大噴火きたあああああああああああああああああああああ
2018/12/18(火) 04:01:36.15ID:Pm0VBR6H
去年と同じ奴かぁ?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:01:54.81ID:WQIr+RBX
9月の高騰をなぞったチャートを見せる可能性あるね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:02:23.36ID:aiNiuLXK
勝ったな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:03:18.15ID:pWG350CA
これは強いなw
2018/12/18(火) 04:05:27.58ID:Ve/oLdPH
huobi開設でチャイナマネーが入ったんじゃね?でも、規制あるのに中国人って買えるのか?
2018/12/18(火) 04:06:13.59ID:T6IWyGPT
ビットバンクはメンテ延期したほうがいいんだよな ホントは
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:07:10.32ID:vWt319NN
龍が昇っていく〜〜〜〜…!
2018/12/18(火) 04:07:29.52ID:T6IWyGPT
>>933
中国人はVPNの特殊なやつでいつでもつなげて取引してるよ
今は簡単に現金化できんけど
2018/12/18(火) 04:07:46.82ID:sd8MkX1q
朝一で銀行いくから待ってくれーい!
2018/12/18(火) 04:09:32.94ID:T6IWyGPT
ヤフーのコインデスク日本版をやるというのも良かったのかもしれないぞ

取引所も準備中だしな
2018/12/18(火) 04:09:48.93ID:ikLl8t/S
もうすぐ年末やしmoonするって言われるとそんな気もす
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:11:01.14ID:eUFDXSbS
これ明日イナゴ発生しそうだな
2018/12/18(火) 04:11:15.23ID:L7FoYu94
なんでみんな上がりだして買おうとするのw銀行行くから待ってろとか遅いわw
2018/12/18(火) 04:12:20.01ID:T6IWyGPT
XRPが完全に市場を引っ張ってるな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:12:24.29ID:aiNiuLXK
年末1000円見えてきた
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:12:36.54ID:RksY7C7R
これ転換ではないだろ
2018/12/18(火) 04:12:48.56ID:geNl0Pdl
ビットコ40万行ったし一服よ
2018/12/18(火) 04:13:22.74ID:T6IWyGPT
SWIFT君の俺としてもうれしいよ
やっとアンチを卒業できる
2018/12/18(火) 04:13:50.35ID:T6IWyGPT
アンチやってて苦しかったぜ
2018/12/18(火) 04:14:18.15ID:Pm0VBR6H
去年は開始点が22円、今年は32からスタート
なんだ600で売ればええんやな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:15:19.27ID:XxNW9SMI
10日ぶりに36円復帰したな
あぶねえ、寝る前に売っとこうと思ったけどやめといてマジ助かったわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:15:37.57ID:3cAlnjgH
落ち着けよ。まだ一ヶ月前より安いぞw
2018/12/18(火) 04:15:53.96ID:sd8MkX1q
>>941
底を確認してから入りたい
まぁ今でも10万枚は握ってるけどさ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:16:18.34ID:KbPiLUzz
先ずは70円復帰だな
2018/12/18(火) 04:16:30.92ID:T6IWyGPT
これは結構なところまで上がっていく

大きな時間足が全て強い弓なりの上昇だ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:18:36.87ID:+ouJ+510
この時間で急騰するのは、間違いなく昼に全戻しする。
何回騙されたかw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:19:24.58ID:RksY7C7R
最後の逃げ場
2018/12/18(火) 04:21:46.75ID:T6IWyGPT
20%以上の上昇いけそうだけどな

この強さは
2018/12/18(火) 04:22:59.21ID:geNl0Pdl
いつでも跳ねたとこが売り場よ
2018/12/18(火) 04:24:51.58ID:T6IWyGPT
コインチェックのあれがなければ、まだ200円以上は値がついてただろう
それぐらい目指してほしいよな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:25:09.76ID:aiNiuLXK
去年もこれぐらいしか人がいなかったよな
上がっても「どうせ下がる」とか言って皆んな落ち着いてた
はあまた騒がしくなるのか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:27:40.33ID:iR3mSwGG
このタイミングでコインベース上場こないかなー
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:28:29.85ID:XxNW9SMI
まあ20%アップの40円位が限界じゃね
2018/12/18(火) 04:28:53.03ID:C6ubfXbt
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
2018/12/18(火) 04:29:54.17ID:T6IWyGPT
意外とあれよあれよで400円超えて1000円行っちゃったりね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:32:39.17ID:UqB6rT9A
37もあっさり超えそうだ!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:32:54.22ID:oSDTTEhZ
ビットコは頭叩かれてるが、リップルは上に抜けていく
強いぞ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:33:24.48ID:V/IQ/OB2
リップル社がまたちょっと買い戻したのね
さじ加減じゃん
2018/12/18(火) 04:33:50.00ID:T6IWyGPT
バイナンスなんて売り板が厚いわけでもないんだよな もう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:35:10.76ID:/bLiRAPw
まさか・・・・これってCB発表前の炭酸なのか!?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:37:39.34ID:XxNW9SMI
やべえw
テンション上がって寝れねえw
2018/12/18(火) 04:37:48.49ID:Pm0VBR6H
寝てるだけでお金が増えていくぅ〜
2018/12/18(火) 04:37:53.44ID:LCtUSt9k
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/18(火) 04:38:21.70ID:KZDd5ojY
今度こそ底打ったのかねこれ
分からんわ
2018/12/18(火) 04:38:36.09ID:geNl0Pdl
>>969
上がってる時は起きてていいぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:38:49.82ID:eUFDXSbS
伝説の100パー上げこねーかな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:39:23.11ID:vbKAbVBJ
しっこで起きた
モナコイン儲かるなぁ
リップルはまぁ頑張ってね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:40:34.18ID:oSDTTEhZ
ガンガングングンズイズイ上昇
夢に向かってフルパワー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:41:03.66ID:UqB6rT9A
チャートを見てるとつい利確したくなるから寝よっと
2018/12/18(火) 04:41:39.02ID:geNl0Pdl
連動断ち切るかどうかの大事なとこなのに
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:43:32.09ID:5nY/O4YA
年末4万滑り込みセーフっぽいな!おい!!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:45:13.54ID:KbPiLUzz
祭りだ祭りだ!!!年末千円待った無し!
2018/12/18(火) 04:45:16.75ID:Pm0VBR6H
もうこれは止まらんぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:45:51.31ID:UqB6rT9A
これ40まで一気に行こうとしてる?
2018/12/18(火) 04:47:00.18ID:T6IWyGPT
XRP現在 38円 どんどん上昇中!!

去年の再現が始まってるぞ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:47:03.61ID:KbPiLUzz
キャッシングの枠最大にしとくんだった
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:48:25.33ID:3aj1dJXY
俺たちのリップルが帰ってきた!
2018/12/18(火) 04:49:41.23ID:hgGFuQqd
一円下がるの早すぎやろが・・・
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:50:41.98ID:RksY7C7R
落ちるぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:51:25.75ID:UqB6rT9A
コインベース上場が漏れてる?
2018/12/18(火) 04:52:05.18ID:V/g7Y4QX
btcがまだまだ大丈夫だから平気
2018/12/18(火) 04:52:38.41ID:geNl0Pdl
頑張ったがやはり切れんか
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:52:46.39ID:pWG350CA
1時間足で上ヒゲになりそうだから最速来そう
2018/12/18(火) 04:53:51.37ID:T6IWyGPT
コインベースのはまだ数日ある 今日来れば最高だな
2018/12/18(火) 04:54:57.62ID:T6IWyGPT
まだ大きな時間足は全て弓なりで上昇中!
2018/12/18(火) 04:55:24.74ID:hgGFuQqd
モナとリップル下がってきたな
2018/12/18(火) 04:56:34.75ID:geNl0Pdl
早い早い
2018/12/18(火) 04:56:55.19ID:hgGFuQqd
皆賢くなってるから手放すの早いな・・・
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:57:51.54ID:vbKAbVBJ
長い間持てないなー
まぁ寝てる間に上がったから
文句も言えんなこれ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 05:02:28.89ID:maFiDJOC
売りすぎ
2018/12/18(火) 05:03:54.33ID:OJSC5OVI
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/18(火) 05:05:14.18ID:T6IWyGPT
XRP現在  どんどん上昇中!! また上がってきた

去年の再現が始まってるぞ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 24分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況