>>113
いまの75-38万での暴落はファーム系の歳末決済と、ビビリ撤退(GOX警戒)が連鎖した結果。
概ね業者系の換金が重なった結果で、概ね逃げるやつは逃げたから、年初GOX換金とかきても極端に下がらないかもね

けどまだ円高リスク控えてるとはあがるとか断定できないよ。どうしてもGOX、BAKKT、対中制裁、円高の動きみないと市場は予測できんよこれ
しばらく見な