Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1932【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544630192/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1933【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/13(木) 17:22:18.04ID:lYzKRDE+
153承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:34:00.88ID:p8I+U7FL 上がるなばか焼かれてまう
154高橋くん
2018/12/13(木) 18:34:29.31ID:wG8m0LGl スパっと上がれるなら昨日40万越えてるだろうから今日の天井が39万あたりになる可能性は充分ある しかしそこからダラ下がりならショート入れずらい スパっと40越えてきてほしい
155承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:35:03.55ID:E5jPNrLf156承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:35:21.54ID:Sd9VaWfq 今日の内柴はバイアグラ飲んだつたど
158承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:35:47.32ID:YBJjSLx6 ショーターのお墓代ロンガーで出し合おうぜ!
159承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:36:03.47ID:FGyf1bb+160承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:36:21.53ID:A+3cl2Ki ちょっと上がると安心してショート入れれる
本当にありがとうございます
本当にありがとうございます
161承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:36:34.90ID:2NduXBs4 すまん、まだ買ってない雑魚おる?
ビットコイン急落時に機関投資家が押し目買いか|世界初の証券取引所上場仮想通貨ETPで過去最大の取引高を記録
スイス規制当局認定の仮想通貨ETPは、先週下落時の二日間で出来高が200%上昇した。業界有識者は機関投資家が相場の暴落を狙い、買いに入ったのではないかと分析した。
ビットコイン急落時に機関投資家が押し目買いか|世界初の証券取引所上場仮想通貨ETPで過去最大の取引高を記録
スイス規制当局認定の仮想通貨ETPは、先週下落時の二日間で出来高が200%上昇した。業界有識者は機関投資家が相場の暴落を狙い、買いに入ったのではないかと分析した。
162承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:36:53.78ID:zdu6o9fE mexすごい買いきてんね
163承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:37:18.71ID:XlfVggAP 下げるための上げやろどうせ
はいはい
はいはい
164承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:37:27.35ID:tOjff8Z4 がらくっぞ
165承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:37:32.23ID:FGyf1bb+166承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:37:48.12ID:hLr8UTY/ 年末6億円行くで
167承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:38:33.30ID:E5jPNrLf >>166
そら宝くじや
そら宝くじや
168承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:38:35.80ID:FGyf1bb+ 大したガラじゃないので引き続き↑
売り圧もよえーよえー
売り圧もよえーよえー
169承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:38:57.39ID:R0wSUywa 底打ったな
トレ転だわこれ
トレ転だわこれ
170承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:39:06.65ID:Qg3AqLuz 下げるための上げか純粋に上がるのかは「神のみぞ知る」だよ
明日の午前中に答えは分かる
今分かるのは、短期は上がる
それだけ
明日の午前中に答えは分かる
今分かるのは、短期は上がる
それだけ
171承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:39:07.64ID:D/0HLGbi 寝ロング寝ショートだけはするなよ!
今年はサンタも仮想通貨が上がらなくてプレゼント買えないから寝てるらしいな
今年はサンタも仮想通貨が上がらなくてプレゼント買えないから寝てるらしいな
172承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:39:12.50ID:veUSicUS >>158
まじで!?出してくれるならありがたい
まじで!?出してくれるならありがたい
173承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:39:30.28ID:pK6BM81i まぁ年末までは面倒みるけどその間全くそういう動きみせなかったら年始の休みでさよならやな
174承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:41:15.58ID:Lq38mQWg 安値まですぐだけど底堅い
175証拠金13232円
2018/12/13(木) 18:41:22.82ID:vJuab+eB わしゃしゃ😊
ちょびっとしかささらなかった
ちょびっとしかささらなかった
176承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:41:25.26ID:XM5MKWoV 長いあげやな
177承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:41:29.19ID:x+KjK43O トレ転トレ転
178承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:41:47.97ID:FaGbd+f7 毎月全力買い増し
ボーナス全突っ込み
お金がが減る毎日
つらい😢
ボーナス全突っ込み
お金がが減る毎日
つらい😢
179承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:42:31.81ID:BI9aLFX0 おれは今の含み益を年末で半分利確して
1月末に半分利確しておさらば
もうショートする旨味ないし
1月末に半分利確しておさらば
もうショートする旨味ないし
180承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:42:33.33ID:iblOGpv2 明日の深夜までには決着つくよ
俺は下抜けすると思う
俺は下抜けすると思う
181証拠金13232円
2018/12/13(木) 18:42:47.30ID:vJuab+eB >>178
さっきの書き込みの20%は怪しいからやめといた方がいいよ😊
さっきの書き込みの20%は怪しいからやめといた方がいいよ😊
182承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:42:52.00ID:9kjOxRVv 明日には方向決まるな
183靴磨き少年 39.1s 1枚
2018/12/13(木) 18:43:10.57ID:rr6BGuQQ >>178
買ってるからだよ、ボーナスでショート入れたら一瞬で取り返せるよ
買ってるからだよ、ボーナスでショート入れたら一瞬で取り返せるよ
184承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:43:24.68ID:FaGbd+f7 長期、継続、分散が
コインでも成り立つと
思って頑張ってる
コインでも成り立つと
思って頑張ってる
185承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:43:32.43ID:p8I+U7FL これ落ちるやつや
186靴磨き少年 39.1s 1枚
2018/12/13(木) 18:43:58.72ID:rr6BGuQQ >>182
決まらないよ、心肺停止が後3ヶ月くらい続くよ
決まらないよ、心肺停止が後3ヶ月くらい続くよ
187承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:44:13.94ID:D/0HLGbi もう一回2017年のバブルに時を戻してくれ
タイムスリップ出来る奴ここにいたら頼む!
タイムスリップ出来る奴ここにいたら頼む!
188承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:45:00.02ID:YBJjSLx6 明日100万越える
明後日は300万
明後日は300万
189承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:45:11.27ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
190証拠金13232円
2018/12/13(木) 18:45:21.58ID:vJuab+eB >>187
タイムスリップしたらショートして地獄見るんちゃう?
タイムスリップしたらショートして地獄見るんちゃう?
191承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:45:22.78ID:j8/BtUxE ICOによる資金調達額が激減、11月はピーク時の3%まで減少
ICOによる資金調達額が激減している。CCNが報じたところによると、11月のICOによる調達額は6500万ドルとピーク時の3%まで減少した。
完全終了
ICOによる資金調達額が激減している。CCNが報じたところによると、11月のICOによる調達額は6500万ドルとピーク時の3%まで減少した。
完全終了
192承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:45:47.88ID:XM5MKWoV 2時からやからもう4時間も上げのターンや
193承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:46:01.59ID:xKvcHf8k 全モなのかい?
194承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:46:04.11ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
195承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:46:43.78ID:tOjff8Z4 がらがら
197承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:46:58.82ID:d4sRMP/B 19時直前から再び上げ相場
それがなかったら深夜の乱高下
それがなかったら深夜の乱高下
198承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:47:04.81ID:4+b4Mj44 底打った感おじさん
199承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:47:07.35ID:JKPmjoGL みんなにげて
200承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:47:54.70ID:oLK6Ct/m 上には全もなんてしませ〜んwwwwwwwwwwwwwww
天井下がるのみで〜すwwwwwwwww
天井下がるのみで〜すwwwwwwwww
201承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:48:00.71ID:FGyf1bb+ ICOざまあw
既存コインでどうにか出来るやろ世の中
既存コインでどうにか出来るやろ世の中
203承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:49:34.77ID:lEo02wMP 38前半のショート持ってるけど、もう助からんのかこれ (´・ω・`)
204承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:49:57.51ID:t3S+nQch 何このあげ…
すぐがら…
すぐがら…
205承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:50:50.29ID:FGyf1bb+ 買い増すべわ
207承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:51:22.23ID:XM5MKWoV 値幅がしょぼすぎ
そりゃみんな辞めるわ
そりゃみんな辞めるわ
208承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:51:57.14ID:xKvcHf8k バィーンの予感
209証拠金13253円
2018/12/13(木) 18:52:00.19ID:vJuab+eB >>203
余裕😊
余裕😊
210承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:52:25.39ID:S+zuQS3a あああああああ 落ちてきたあああああああああああああああ
てところでバイ―――――――ン
てところでバイ―――――――ン
212承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:53:44.17ID:XM5MKWoV こっから上がるなら強い
213承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:54:01.92ID:LpSdG2wD ところで兆口くんは死んだノ?
214承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:54:25.44ID:lrBFy9O6 2万下げいつっすか?
215証拠金13253円
2018/12/13(木) 18:54:41.18ID:vJuab+eB >>213
今朝昨日の夜だけで15万取り返したって鼻息荒くしてたよ〜👐
今朝昨日の夜だけで15万取り返したって鼻息荒くしてたよ〜👐
216承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:54:47.52ID:Nx/lsBNz ICOは株式発行できないヤバい奴らの錬金術だからな。
217承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:56:12.13ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
218承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:57:58.82ID:Sd9VaWfq 内柴休憩終わったからまたくっどフル勃起
219承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:58:15.34ID:LpSdG2wD >>215
そうなのネー。彼、調子に乗って失敗するみたいだし、早めの手仕舞いで少しでもおカネを残して新年を迎えて欲しいヨ
そうなのネー。彼、調子に乗って失敗するみたいだし、早めの手仕舞いで少しでもおカネを残して新年を迎えて欲しいヨ
220承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:58:26.42ID:tOjff8Z4 しょ、しょぼい・・
221承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:58:41.06ID:zc9ETSwj ヨコヨコの反復横跳び飽きたわ
222証拠金13294円
2018/12/13(木) 18:58:41.62ID:vJuab+eB 証拠金ゴミだと全然儲からんなー😊
223承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:58:55.23ID:D/0HLGbi BTCFXも来年の規制で終わるし今だけだよな稼げるの
それでこの下げ相場ってみんな辞めてくのは頷ける
それでこの下げ相場ってみんな辞めてくのは頷ける
224承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:00:08.23ID:uFFpjIvJ トムリーを信じろよ
225承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:00:10.03ID:Xabb3K3n >>159
日足とかじゃなくてバブルあとの上げの大きな下降ラインだよ
日足とかじゃなくてバブルあとの上げの大きな下降ラインだよ
226承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:00:32.55ID:J6UJ5vw7 >>187
タイムスリップしてもパラレルワールドの自分は苦しんでるまま
タイムスリップしてもパラレルワールドの自分は苦しんでるまま
227承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:00:57.10ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
228承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:01:45.01ID:tOjff8Z4 もーあがるあがるいうからロングしちゃったじゃねえか
ああああああ
ああああああ
229承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:01:47.32ID:p8I+U7FL ろんぎゃあああああああ
230承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:01:53.31ID:udwKVREz 上はレジだらけジワジワの糞上昇のちズドーンで下は3000まで
馬鹿でもショート放置だわなw
馬鹿でもショート放置だわなw
231承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:02:00.76ID:SocULqyw ぎゃあああ
232承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:02:07.58ID:D/0HLGbi トムリー を信じて焼かれたんだよすでに
233証拠金13294円
2018/12/13(木) 19:02:36.31ID:vJuab+eB >>228
がらくっどって煽ってたやんキミ😅
がらくっどって煽ってたやんキミ😅
234承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:02:39.20ID:d4sRMP/B 終わった
皆様おやすみなさい。
いい夢見るよ
皆様おやすみなさい。
いい夢見るよ
235承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:03:32.88ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
236承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:03:48.37ID:S+zuQS3a ロングなんてするもんじゃない
平成最後の冬
平成最後の冬
237承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:04:04.34ID:SocULqyw 俺たちの戦いはこれからだ!
〜END〜
〜END〜
238承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:04:06.94ID:oLK6Ct/m 火柱は底値圏で下試した後にしか起きないしショートでおk
ジワジワ担がれても一日で戻ってくるでw
ジワジワ担がれても一日で戻ってくるでw
239承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:04:17.30ID:84XfRUi0 イナゴを焼くだけの騙しオンパレードだね。
240承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:04:25.96ID:tOjff8Z4 >>233
逆に煽りたくなるんや
逆に煽りたくなるんや
241証拠金13294円
2018/12/13(木) 19:05:41.67ID:vJuab+eB242承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:06:16.49ID:mraIxi55 ファクトムの落ち方www
BTC 2周目のバブル崩壊チャートで草
BTC 2周目のバブル崩壊チャートで草
243承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:06:23.55ID:0fbz93rI ヒント 押し目
244証拠金13356円
2018/12/13(木) 19:07:56.78ID:vJuab+eB 下手すぎて全然儲からんのぉ〜
245承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:10:15.12ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
246承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:11:10.30ID:S+zuQS3a ここで墜落して38万3千くらいでバーインまで見えた
247承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:11:18.94ID:HCWo8U3l みんなオラに金をわけてくれ……!
248承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:11:20.61ID:7cfUKCw+ 底打ったおじさんとこれは押し目おじさんどっちを信じればいいの?!?
249承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:12:11.95ID:QLrvEVMg いいえそれはトムです
250高橋くん
2018/12/13(木) 19:13:05.42ID:wG8m0LGl >>246
惜しい 38.2万からの盛り返しが予想される
惜しい 38.2万からの盛り返しが予想される
251承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:13:26.99ID:5XfUgSuS これはフルレバショートやね
252株式会社 発射台制作所
2018/12/13(木) 19:15:24.21ID:S+zuQS3a もうちと待ってね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- クソ過ぎる人生の末に遂に俺は職場で発狂した
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]