信者に問う
情報アカの存在以外にこの通過ガチホする理由あるか?胸に手をあてて自分に正直になって自問自答するんだ。

アカはたまたま一昨年のバブルに乗ったインフルエンサーに過ぎない。事実、ベア相場のなかでお前らを儲けさせてくれたか?

RYUはあんなのとは核が違いすぎる。米国の適格投資家。そしてベア相場の中で、LBA,PAI,HOT,QKCとしっかりとリターンの出る銘柄を技術面から推していて、彼についていった人は間違いなく儲かっている。

ほんとにADKなんかに固執してていいの?今年はMinbleWinbleローンチでADKなんてますます誰も注目しなくなる。新しい流れが今始まろうとしているこの瞬間に、言葉遣いを知らない韓国人に自分の投資生命を託していいの?