ファンダ出てると言っても評価してるのは信者だけなんだよな
世間の評価が現価格だけど、宗教セミナーのようなtelegramにいると「こんか歴史的なファンダでmoonしないのはおかしい!」って気持ちになるよね

おかしい→知られてないだけだわ→じゃあ知ってもらおう→インフルエンサーに突撃営業→小馬鹿にされる→逆ギレ

ここまでワンセット