オンラインニュースサイトの株買うんじゃなくて
binanceに上場すればいいだけの話
流動性とマーケティング両方手に入る
アカによると仮想通貨界が糞で証券市場に行くからbinance上場はおかしい?
じゃ初めから仮想通貨使わずにオフショア運用しろやwww
今までやってたんだろう?