【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
652承認済み名無しさん
2018/12/26(水) 23:54:16.96ID:QLElTc/X >>651
朝鮮サル「あいつやっぱりチキン野郎でしたw(ギギギ)」
朝鮮サル「あいつやっぱりチキン野郎でしたw(ギギギ)」
653承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 00:09:39.02ID:kQVE/KK0 0.0007の買いなくなってるやん
654承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 04:38:42.97ID:woJFSImv 金持ちに見放されてて草
656承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 05:55:44.00ID:woJFSImv 結局は買いたくないんだよなぁww
657承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 08:23:24.39ID:6NauR9Mo うるせえよ
カス
カス
658承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 12:44:32.77ID:BgDZdDgp でも、禿げはまだ事業続ける資金は残ってそうだな
659承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 13:40:46.49ID:N/tny1k6 もうそんな暴落してんのかw
660承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 13:43:22.13ID:WrBVoVsk べつにそこまで落ちてないけどな
661承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 14:41:39.61ID:0tmzuwKE ケニアで広告会社買収、しかしケニア人ホルダー増えず
一方日本人ホルダー多数
すなわち
この広告会社の宣伝レベルは日本のゴミインフル一人のレベルにも達してない
もしくはケニア人は賢明で日本人はアホばかり
一方日本人ホルダー多数
すなわち
この広告会社の宣伝レベルは日本のゴミインフル一人のレベルにも達してない
もしくはケニア人は賢明で日本人はアホばかり
662承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 14:44:48.16ID:zSGgX/wQ あれ?あれあれ?
そもそもドン様は宣伝することが大嫌いなんじゃなかったですか〜?
ブレブレですけどホルダーは突っ込まないんですか〜?
そもそもドン様は宣伝することが大嫌いなんじゃなかったですか〜?
ブレブレですけどホルダーは突っ込まないんですか〜?
663承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 14:46:42.36ID:0tmzuwKE ドンはADKの宣伝は嫌いだが自分の宣伝は大好きで信者の大金もつぎ込めるらしい
664承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 14:57:23.85ID:OoiODmyH ちょっと不安になってきた…
結果、年内何にも進んでないじゃん
詐欺師かな?
もしかしてダメじゃね?これ…
結果、年内何にも進んでないじゃん
詐欺師かな?
もしかしてダメじゃね?これ…
665承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:04:56.14ID:zSGgX/wQ666承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:13:42.35ID:i2g7udI2 証拠も無いのによく脳内お花畑な妄想できるよな。不安煽ってる人がいるがいい歳した大人がやってるとしたらドン引きだわ
667承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:22:20.06ID:67b6D4RI ETFに関してはプロモするって前からちゃんと話してたやん。
年内何も進んでいないわけでもなくね?一年前よりは進んでると思うけどな〜早い遅いは置いておいて。
年内何も進んでいないわけでもなくね?一年前よりは進んでると思うけどな〜早い遅いは置いておいて。
668承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:39:32.62ID:qPUzoCZJ お前ら両方ずっと同じこと言ってるけど飽きへんのか?
669承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:41:22.26ID:zSGgX/wQ #rome#colosseum でもピントは自慢のROLEXwww
https://i.imgur.com/VilXz2x.jpg
Nintendo Switchと幸せなkidsの話題なのに、しっかりと自慢のROLEXwww
https://i.imgur.com/BdcFZkp.jpg
https://i.imgur.com/VilXz2x.jpg
Nintendo Switchと幸せなkidsの話題なのに、しっかりと自慢のROLEXwww
https://i.imgur.com/BdcFZkp.jpg
670承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 15:51:52.14ID:0tmzuwKE ぶっちゃけドンは自分はまっとうな銀行マンだと思ってる詐欺師だと思う
671承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:17:04.80ID:kQVE/KK0 自信過剰で技量が伴わない発達障害、学習障害だとおもう
672承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 16:50:36.46ID:ds+pgsVp 一流の詐欺師って自分の事詐欺師だって思ってないらしいよ
673承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:17:11.72ID:gXd5EhAr 特に材料ないし価格死んでるから検索数増えてる!くらいしか喜ぶとこないんだなw
674承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:32:27.52ID:WrBVoVsk どうみても確実に進んでるから有望だわ
675承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 17:55:50.30ID:qPUzoCZJ 詐欺師ロレックスではもう盛り上がらんな
もっとイラつかせるネタ用意してこいw
もっとイラつかせるネタ用意してこいw
676承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 18:06:00.37ID:DrMh5qXF 信者って上がる上がる言うけど自分達では買い支えしないで結局は海外からの資金流入頼みなだけなんだよね、他力本願
677承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 19:01:35.38ID:mympkujC 18日ADKが終わりを迎えますってこううことか?
ETFニュースでやや上げからの落下で終わらせた?
ETFニュースでやや上げからの落下で終わらせた?
678承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 19:02:45.76ID:qPUzoCZJ 終わりというには生ぬるいな
値段は上がらんけど話はすすんでるようやぞ
値段は上がらんけど話はすすんでるようやぞ
680承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 19:33:42.74ID:gXd5EhAr junjuまたpumpさせろよw
682承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 20:49:39.43ID:WrBVoVsk 黙ってずっとやってるゾ
板動いたら高値掴むことになるからちょっとずつしか買えんだけだゾ
板動いたら高値掴むことになるからちょっとずつしか買えんだけだゾ
683承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 22:21:29.45ID:kQVE/KK0 ビーエーケーエー
684承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 23:49:23.82ID:g0n+8Ugr >>683
塙みたいに歌ってみて
塙みたいに歌ってみて
685承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 05:36:21.75ID:OZMNGzq9 ウォレットログインできないの売らせないためやろww
686承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:08:48.67ID:OrB+dhjK 控えめにいってexit scam
687承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:18:04.52ID:9Cm3a4SY 控え目に言って
世界を変えるスーパーコイン
それがリップル
世界を変えるスーパーコイン
それがリップル
688承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:26:10.12ID:9Cm3a4SY 仮想通貨ポリスメン@zennokokoro0707
$ADK まあこいつは伝説になると思う
ー 数日後 ー
仮想通貨ポリスメン@zennokokoro0707
$ADK 全部売って正解だったかどうかはわからないけれどBTCの枚数は増えた。
もう流石に微妙な雰囲気だし買わないかな、さよなら? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
$ADK まあこいつは伝説になると思う
ー 数日後 ー
仮想通貨ポリスメン@zennokokoro0707
$ADK 全部売って正解だったかどうかはわからないけれどBTCの枚数は増えた。
もう流石に微妙な雰囲気だし買わないかな、さよなら? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
689承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 08:53:34.76ID:jJPbgR5K 2、3000円になるにはBTCが上がらないと無理なわけだけどそれっていつになるかなぁ?笑
少なくとも今下がっていってるよね^^
下がれば下がるほど遠ざかるね!
少なくとも今下がっていってるよね^^
下がれば下がるほど遠ざかるね!
690承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:41:56.94ID:peC8g8uQ どの通貨も同じだろ
691承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:27:53.14ID:9Cm3a4SY 情報アカさんの推し通貨紹介〜VET〜
VET 「マクドナルドと一緒に働くことへ同意・サインしました」
マクドナルド「Vechainへの援助もパートナーシップも結んでません。
VechainがVechainの社員にマクドナルドのハンバーガーを与えているだけ(笑)」
https://twitter.com/Ryugunsun/status/1078526873158574081
まさに天性のスキャム職人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VET 「マクドナルドと一緒に働くことへ同意・サインしました」
マクドナルド「Vechainへの援助もパートナーシップも結んでません。
VechainがVechainの社員にマクドナルドのハンバーガーを与えているだけ(笑)」
https://twitter.com/Ryugunsun/status/1078526873158574081
まさに天性のスキャム職人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
692承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:53:58.89ID:1IKCjy8Y 流石糞コインソムリエ
全部外してるよな ADK含め
全部外してるよな ADK含め
693承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:10:34.04ID:PnBREpr1 ・運営は所有枚数を公表してない
・これが原因でCMCに正しい時価総額を載せてもらってないと主張している
で、合ってる?
・これが原因でCMCに正しい時価総額を載せてもらってないと主張している
で、合ってる?
696承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:52:00.94ID:PnBREpr1 金払わないかんの?
697承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:14:45.15ID:OrB+dhjK https://twitter.com/akapri6/status/1078579659762102272
本日金融庁の窓口にADK風説の流布の件で問い合わせを行いました。
結論からいうと詳細を一度送って調べてもらう形になりました。
愚かなことを。。。
金融庁がADK(またはドン)を警告する
またはユーザにADK/ドンの振る舞いを注意喚起するオチになったら
どうすんの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本日金融庁の窓口にADK風説の流布の件で問い合わせを行いました。
結論からいうと詳細を一度送って調べてもらう形になりました。
愚かなことを。。。
金融庁がADK(またはドン)を警告する
またはユーザにADK/ドンの振る舞いを注意喚起するオチになったら
どうすんの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
698承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:22:48.78ID:IgFpty5N 株より緩いしやりやすいんだろうけど、twitterで怪しいのが何人かいたり
雑誌やビジネスオンラインに紹介させたりプロの仕手の手口そっくり。
今回もボーナス時に買い煽りして、餌に食いついた所に一気に利食いしてる。
いままでの流れ見てると怪しい点に気付くと思う。
買い煽り早く買わないとまずい危機感与える→買いが集まると一気に利食いで、
急降下また買い煽る。それをずっと繰り返しているだけ。カモが買うと少し上げるけど、利食いされるので
どんどん下落していくだけだけ。買い増しとか言って今後、数百万が1万円くらいになって泣き見る人多いだろうな
雑誌やビジネスオンラインに紹介させたりプロの仕手の手口そっくり。
今回もボーナス時に買い煽りして、餌に食いついた所に一気に利食いしてる。
いままでの流れ見てると怪しい点に気付くと思う。
買い煽り早く買わないとまずい危機感与える→買いが集まると一気に利食いで、
急降下また買い煽る。それをずっと繰り返しているだけ。カモが買うと少し上げるけど、利食いされるので
どんどん下落していくだけだけ。買い増しとか言って今後、数百万が1万円くらいになって泣き見る人多いだろうな
699承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 20:39:26.26ID:SVGsKqzw 上がったら売るのは当たり前だろ
トレード知らんのか?
下手な奴等が狼狽して変な落方するだけで。
板薄いんだから当然やん
後、有ること無いこと言い過ぎなお前ら
トレード知らんのか?
下手な奴等が狼狽して変な落方するだけで。
板薄いんだから当然やん
後、有ること無いこと言い過ぎなお前ら
700承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:02:31.81ID:TnwO8gne >>697
たらればなら何でも言えるが、もし駄目でも仮想通貨と同じ扱いで終了やな。どうなるかわからんがアンチもメリットも無く書き込みをするとは思えんが
たらればなら何でも言えるが、もし駄目でも仮想通貨と同じ扱いで終了やな。どうなるかわからんがアンチもメリットも無く書き込みをするとは思えんが
701承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:16:59.59ID:Nna+mV7c 売り煽りもあるからなw
買い煽りだけじゃない気がするがw
買い煽りだけじゃない気がするがw
702承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 23:27:40.65ID:OZMNGzq9 スラック ツイッターが買い煽りでここが売り煽りの巣窟。スラックやツイッター見てた人多いから被害多そうだ
703承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:07:18.88ID:ADuPlHDE アンチは有望な仮想通貨教えてくれよ
本当に良い通貨なら5BTC程度買うわ
本当に良い通貨なら5BTC程度買うわ
704承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:21:47.98ID:ce44qFyd お前ら信者に〇〇がいいよって教えたって、未だにADKなんて信じてる時点で目が曇り切ってるのが明らかだから意味無いし
そもそもアンチが推す通貨馬鹿にしてやるムキー!って魂胆透けてるしなw
そもそもアンチが推す通貨馬鹿にしてやるムキー!って魂胆透けてるしなw
705承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:32:48.64ID:eSD3gKzy はい逃げたー
アンチ草
アンチ草
706承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:33:48.55ID:ADuPlHDE だいたいアンチはこの手で逃げる奴しかおらん
707承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:35:57.15ID:cEUTY/xv 有望だからこそアンチが湧く訳で
アンチも他の有望銘柄は挙げれないw
ADKの事好きなんですね🤗
アンチも他の有望銘柄は挙げれないw
ADKの事好きなんですね🤗
708承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 00:58:46.44ID:9h1ozDMd ETH
709承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 01:09:10.24ID:j1GGCtG3 >>697
意味わからん 何を問い合わせたん?
これ?まだ上場してないし海外の有価証券の話でしょ
https://twitter.com/akapri6/status/1078250921358811136
わからん アンチになんかされたんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
意味わからん 何を問い合わせたん?
これ?まだ上場してないし海外の有価証券の話でしょ
https://twitter.com/akapri6/status/1078250921358811136
わからん アンチになんかされたんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
713承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 03:12:28.62ID:j1GGCtG3714承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 03:29:05.43ID:uLhi0gP9 取り敢えずさ
いくらでも批判していいから
かわりにオススメコイン教えろよw
いくらでも批判していいから
かわりにオススメコイン教えろよw
716承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 04:04:28.97ID:2G5mcONG じゃあMNE DTB FAIRで
720承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 09:47:25.98ID:F9rczsiL 情報アカという詐欺師に騙されて可哀想
721承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:05:55.47ID:jLUc/IEf >>714
BTCだよ
BTCだよ
722承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:09:56.48ID:uLhi0gP9 なんや結局悪口言うだけしかできないやつなのか?
カスでもできるぞそんなもん
カスでもできるぞそんなもん
725承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:34:22.34ID:eSD3gKzy 糞コインばっかだなー
まぁしゃーないかーこんな相場じゃ
そう言えば野獣コインどーなったんやろ
まぁしゃーないかーこんな相場じゃ
そう言えば野獣コインどーなったんやろ
726承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 10:41:36.04ID:LsV2X9+d はい逃げたー
養分信者草
養分信者草
727承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:41:04.93ID:ZGL79Y0o ADKはほんと面白い
728承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:51:46.99ID:uLhi0gP9 どこがいいかも言えよ
ほんま口だけのカスやな
ほんま口だけのカスやな
729承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 11:56:45.08ID:j1GGCtG3 XCY
まだインフルエンサーどもに見つかってないオフショアコイン
まだインフルエンサーどもに見つかってないオフショアコイン
730承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:04:04.88ID:uLhi0gP9 そうそう
せめて一言添えて勧めんかいワレ
せめて一言添えて勧めんかいワレ
731承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:07:25.13ID:SkhTvPm+ >>729
ざっとしかホワイトペーパーを読んでないから見落としてたらすまん。
オフショアプラスを使うメリットは何?
あと、カードを発行すると言ってるけどどの母体がカードを発行してどうやってFIATに変えるの?
ざっとしかホワイトペーパーを読んでないから見落としてたらすまん。
オフショアプラスを使うメリットは何?
あと、カードを発行すると言ってるけどどの母体がカードを発行してどうやってFIATに変えるの?
732承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:08:09.02ID:j3SF0/Il 君たちはエイドスで何倍になる事を期待しているのかね?今からじゃいっても数倍にしかならないよ?もう価格が既に高いから伸びしろないよ?もう伸び切っちゃってるんだよぉ?
733承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 12:52:36.20ID:9h1ozDMd 1200倍の60万円
734承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:12:39.92ID:j1GGCtG3 XCYのホワイトペーパー
ココでXCYの話題書いてもしょうがないけど おまえらは買わなくていいぞ
https://medium.com/@cypruscoinclub/cypruscoin-white-paper-v-1-0-12741fe3de74
>>731
しらん
仮想通貨での匿名送金とオフショア関係の人をマッチングする窓口になるサイトなんて他にあるの?
あるならOffshore+を使うメリットはないかも
カードは案であって具体的に何も言及されてないからDiscordで聞くしかない
>>733
すげえごうつくばりだなw 時価総額ハンパない
ココでXCYの話題書いてもしょうがないけど おまえらは買わなくていいぞ
https://medium.com/@cypruscoinclub/cypruscoin-white-paper-v-1-0-12741fe3de74
>>731
しらん
仮想通貨での匿名送金とオフショア関係の人をマッチングする窓口になるサイトなんて他にあるの?
あるならOffshore+を使うメリットはないかも
カードは案であって具体的に何も言及されてないからDiscordで聞くしかない
>>733
すげえごうつくばりだなw 時価総額ハンパない
735承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:44:13.60ID:9h1ozDMd 今10倍あたりだからリカルドさんの努力のおかげで十分成長したといえるな
736承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:44:54.95ID:SkhTvPm+737承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:52:19.71ID:9h1ozDMd 情報アカさんは去年も今年も作家活動しながらよく呟いてたのにADKの価格が下がると急に作家活動が忙しくなるのはなぜ?
738承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 13:59:33.15ID:9h1ozDMd ETFが3月以降濃厚なんだから
後の予定のオンラインバンクが春に始まるわけない
後の予定のオンラインバンクが春に始まるわけない
741承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 15:31:54.59ID:eSD3gKzy そしてアンチドォミ復活
743承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:03:27.11ID:GUxW7WFE CNETとかハウスパンダ推してるやつ頭に蛆が湧いてる
さぞかし垢に嵌め込まれたんやろなぁ
さぞかし垢に嵌め込まれたんやろなぁ
744承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 17:10:31.61ID:FBvAandH まだそんな奴いるの?
745承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:00:15.52ID:9h1ozDMd やっぱアカさんの凄いところはADKに関するカルマを背負ってるところだよな!
カルマの意味知らないけど
カルマの意味知らないけど
746承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 18:49:35.28ID:2G5mcONG 風説の流布ワロタw まずハゲに改めるよう言えよ 信者面白すぎ
747承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 19:04:04.43ID:FBvAandH 鯨がこんな時価総額も流動性もしょぼい市場で稼ごうとするかね?
748承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:14:52.30ID:WBoE6lxU どないなっとんねん
くそが!
くそが!
749承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:45:59.70ID:6cPJJ4ZT 0.0007で待ってます
750承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:53:56.64ID:TanTKUlx ま、予想通りやな
狼狽売りさせるために下げてくる
で集めてるわけだ
狼狽売りさせるために下げてくる
で集めてるわけだ
751承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 11:59:58.84ID:2QI+HURq いつものヤツだな
売り板で200.300をたくさん並べて押し込んでくる
売り板で200.300をたくさん並べて押し込んでくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]