探検


【ADK】Aidos Kuneen Part32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/26(水) 23:54:16.96ID:QLElTc/X
>>651
朝鮮サル「あいつやっぱりチキン野郎でしたw(ギギギ)」
2018/12/27(木) 00:09:39.02ID:kQVE/KK0
0.0007の買いなくなってるやん
2018/12/27(木) 04:38:42.97ID:woJFSImv
金持ちに見放されてて草
2018/12/27(木) 05:48:51.56ID:XPhVUAuM
>>653
0.0004BTCに移動してる
2018/12/27(木) 05:55:44.00ID:woJFSImv
結局は買いたくないんだよなぁww
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 08:23:24.39ID:6NauR9Mo
うるせえよ
カス
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 12:44:32.77ID:BgDZdDgp
でも、禿げはまだ事業続ける資金は残ってそうだな
2018/12/27(木) 13:40:46.49ID:N/tny1k6
もうそんな暴落してんのかw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 13:43:22.13ID:WrBVoVsk
べつにそこまで落ちてないけどな
2018/12/27(木) 14:41:39.61ID:0tmzuwKE
ケニアで広告会社買収、しかしケニア人ホルダー増えず
一方日本人ホルダー多数

すなわち
この広告会社の宣伝レベルは日本のゴミインフル一人のレベルにも達してない
もしくはケニア人は賢明で日本人はアホばかり
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 14:44:48.16ID:zSGgX/wQ
あれ?あれあれ?
そもそもドン様は宣伝することが大嫌いなんじゃなかったですか〜?
ブレブレですけどホルダーは突っ込まないんですか〜?
2018/12/27(木) 14:46:42.36ID:0tmzuwKE
ドンはADKの宣伝は嫌いだが自分の宣伝は大好きで信者の大金もつぎ込めるらしい
2018/12/27(木) 14:57:23.85ID:OoiODmyH
ちょっと不安になってきた…

結果、年内何にも進んでないじゃん
詐欺師かな?
もしかしてダメじゃね?これ…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:04:56.14ID:zSGgX/wQ
>>663
確かにw
信者から吸い上げたジャパンマネーで、高級腕時計だの高級車だのインスタにアップしまくってるもんなw
メインの被写体からピントずらしてまでwww
2018/12/27(木) 15:13:42.35ID:i2g7udI2
証拠も無いのによく脳内お花畑な妄想できるよな。不安煽ってる人がいるがいい歳した大人がやってるとしたらドン引きだわ
2018/12/27(木) 15:22:20.06ID:67b6D4RI
ETFに関してはプロモするって前からちゃんと話してたやん。
年内何も進んでいないわけでもなくね?一年前よりは進んでると思うけどな〜早い遅いは置いておいて。
2018/12/27(木) 15:39:32.62ID:qPUzoCZJ
お前ら両方ずっと同じこと言ってるけど飽きへんのか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 15:41:22.26ID:zSGgX/wQ
#rome#colosseum でもピントは自慢のROLEXwww
https://i.imgur.com/VilXz2x.jpg

Nintendo Switchと幸せなkidsの話題なのに、しっかりと自慢のROLEXwww
https://i.imgur.com/BdcFZkp.jpg
2018/12/27(木) 15:51:52.14ID:0tmzuwKE
ぶっちゃけドンは自分はまっとうな銀行マンだと思ってる詐欺師だと思う
2018/12/27(木) 16:17:04.80ID:kQVE/KK0
自信過剰で技量が伴わない発達障害、学習障害だとおもう
2018/12/27(木) 16:50:36.46ID:ds+pgsVp
一流の詐欺師って自分の事詐欺師だって思ってないらしいよ
2018/12/27(木) 17:17:11.72ID:gXd5EhAr
特に材料ないし価格死んでるから検索数増えてる!くらいしか喜ぶとこないんだなw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 17:32:27.52ID:WrBVoVsk
どうみても確実に進んでるから有望だわ
2018/12/27(木) 17:55:50.30ID:qPUzoCZJ
詐欺師ロレックスではもう盛り上がらんな
もっとイラつかせるネタ用意してこいw
2018/12/27(木) 18:06:00.37ID:DrMh5qXF
信者って上がる上がる言うけど自分達では買い支えしないで結局は海外からの資金流入頼みなだけなんだよね、他力本願
2018/12/27(木) 19:01:35.38ID:mympkujC
18日ADKが終わりを迎えますってこううことか?
ETFニュースでやや上げからの落下で終わらせた?
2018/12/27(木) 19:02:45.76ID:qPUzoCZJ
終わりというには生ぬるいな
値段は上がらんけど話はすすんでるようやぞ
2018/12/27(木) 19:03:21.61ID:kQVE/KK0
>>676
いくらなんでもひどない?信者なら給料どんどんつっこんでナンピンしろってか
2018/12/27(木) 19:33:42.74ID:gXd5EhAr
junjuまたpumpさせろよw
2018/12/27(木) 19:55:03.91ID:DrMh5qXF
>>679
必ず上がるんならやればいいじゃん、むしろ何でやらないの?矛盾してる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 20:49:39.43ID:WrBVoVsk
黙ってずっとやってるゾ
板動いたら高値掴むことになるからちょっとずつしか買えんだけだゾ
2018/12/27(木) 22:21:29.45ID:kQVE/KK0
ビーエーケーエー
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/27(木) 23:49:23.82ID:g0n+8Ugr
>>683
塙みたいに歌ってみて
2018/12/28(金) 05:36:21.75ID:OZMNGzq9
ウォレットログインできないの売らせないためやろww
2018/12/28(金) 08:08:48.67ID:OrB+dhjK
控えめにいってexit scam
2018/12/28(金) 08:18:04.52ID:9Cm3a4SY
控え目に言って


世界を変えるスーパーコイン



それがリップル
2018/12/28(金) 08:26:10.12ID:9Cm3a4SY
仮想通貨ポリスメン@zennokokoro0707
$ADK まあこいつは伝説になると思う

ー 数日後 ー

仮想通貨ポリスメン@zennokokoro0707
$ADK 全部売って正解だったかどうかはわからないけれどBTCの枚数は増えた。
もう流石に微妙な雰囲気だし買わないかな、さよなら? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/28(金) 08:53:34.76ID:jJPbgR5K
2、3000円になるにはBTCが上がらないと無理なわけだけどそれっていつになるかなぁ?笑
少なくとも今下がっていってるよね^^
下がれば下がるほど遠ざかるね!
2018/12/28(金) 13:41:56.94ID:peC8g8uQ
どの通貨も同じだろ
2018/12/28(金) 16:27:53.14ID:9Cm3a4SY
情報アカさんの推し通貨紹介〜VET〜

VET 「マクドナルドと一緒に働くことへ同意・サインしました」
マクドナルド「Vechainへの援助もパートナーシップも結んでません。
VechainがVechainの社員にマクドナルドのハンバーガーを与えているだけ(笑)」

https://twitter.com/Ryugunsun/status/1078526873158574081

まさに天性のスキャム職人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/28(金) 16:53:58.89ID:1IKCjy8Y
流石糞コインソムリエ
全部外してるよな ADK含め
2018/12/28(金) 19:10:34.04ID:PnBREpr1
・運営は所有枚数を公表してない
・これが原因でCMCに正しい時価総額を載せてもらってないと主張している
で、合ってる?
2018/12/28(金) 19:14:32.19ID:1IKCjy8Y
>>693
全然違う

・口が悪い
・タトゥーが気に食わない
2018/12/28(金) 19:15:14.92ID:peC8g8uQ
>>693
・お金払わない
2018/12/28(金) 19:52:00.94ID:PnBREpr1
金払わないかんの?
2018/12/28(金) 20:14:45.15ID:OrB+dhjK
https://twitter.com/akapri6/status/1078579659762102272
本日金融庁の窓口にADK風説の流布の件で問い合わせを行いました。
結論からいうと詳細を一度送って調べてもらう形になりました。


愚かなことを。。。

金融庁がADK(またはドン)を警告する
またはユーザにADK/ドンの振る舞いを注意喚起するオチになったら
どうすんの
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 20:22:48.78ID:IgFpty5N
株より緩いしやりやすいんだろうけど、twitterで怪しいのが何人かいたり
雑誌やビジネスオンラインに紹介させたりプロの仕手の手口そっくり。
今回もボーナス時に買い煽りして、餌に食いついた所に一気に利食いしてる。
いままでの流れ見てると怪しい点に気付くと思う。
買い煽り早く買わないとまずい危機感与える→買いが集まると一気に利食いで、
急降下また買い煽る。それをずっと繰り返しているだけ。カモが買うと少し上げるけど、利食いされるので
どんどん下落していくだけだけ。買い増しとか言って今後、数百万が1万円くらいになって泣き見る人多いだろうな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 20:39:26.26ID:SVGsKqzw
上がったら売るのは当たり前だろ
トレード知らんのか?
下手な奴等が狼狽して変な落方するだけで。
板薄いんだから当然やん
後、有ること無いこと言い過ぎなお前ら
2018/12/28(金) 21:02:31.81ID:TnwO8gne
>>697
たらればなら何でも言えるが、もし駄目でも仮想通貨と同じ扱いで終了やな。どうなるかわからんがアンチもメリットも無く書き込みをするとは思えんが
2018/12/28(金) 21:16:59.59ID:Nna+mV7c
売り煽りもあるからなw
買い煽りだけじゃない気がするがw
2018/12/28(金) 23:27:40.65ID:OZMNGzq9
スラック ツイッターが買い煽りでここが売り煽りの巣窟。スラックやツイッター見てた人多いから被害多そうだ
2018/12/29(土) 00:07:18.88ID:ADuPlHDE
アンチは有望な仮想通貨教えてくれよ
本当に良い通貨なら5BTC程度買うわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 00:21:47.98ID:ce44qFyd
お前ら信者に〇〇がいいよって教えたって、未だにADKなんて信じてる時点で目が曇り切ってるのが明らかだから意味無いし
そもそもアンチが推す通貨馬鹿にしてやるムキー!って魂胆透けてるしなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 00:32:48.64ID:eSD3gKzy
はい逃げたー
アンチ草
2018/12/29(土) 00:33:48.55ID:ADuPlHDE
だいたいアンチはこの手で逃げる奴しかおらん
2018/12/29(土) 00:35:57.15ID:cEUTY/xv
有望だからこそアンチが湧く訳で
アンチも他の有望銘柄は挙げれないw

ADKの事好きなんですね🤗
2018/12/29(土) 00:58:46.44ID:9h1ozDMd
ETH
2018/12/29(土) 01:09:10.24ID:j1GGCtG3
>>697
意味わからん 何を問い合わせたん?

これ?まだ上場してないし海外の有価証券の話でしょ
https://twitter.com/akapri6/status/1078250921358811136

わからん アンチになんかされたんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/29(土) 02:33:46.28ID:MIvLLHPV
>>703
お前底辺無職とかいう奴だろ
2018/12/29(土) 02:35:28.37ID:8QSOGAl2
>>703
CNET
2018/12/29(土) 02:36:59.63ID:xi3dvr8Z
>>699
ほんまそれなw
2018/12/29(土) 03:12:28.62ID:j1GGCtG3
>>703
CNET
HPT(Huobi Pool TokenではなくHouse panda token)
APIS
VET
CNET
FID これはしらんヤツも多い
2018/12/29(土) 03:29:05.43ID:uLhi0gP9
取り敢えずさ
いくらでも批判していいから
かわりにオススメコイン教えろよw
2018/12/29(土) 03:56:57.83ID:9h1ozDMd
>>713
こうしてみると全部悲惨だな
ADKもそのうちの一つということか
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 04:04:28.97ID:2G5mcONG
じゃあMNE DTB FAIRで
2018/12/29(土) 06:07:20.37ID:uAfkgucw
>>703
おい早く買えや底辺無職 ‪@teihenmushoku ‬
2018/12/29(土) 07:30:23.03ID:GUxW7WFE
>>717
何やキミ嵌め込まれたんか?
おは養分www
2018/12/29(土) 07:46:49.48ID:LsV2X9+d
>>718
どういう解釈したら嵌め込まれたことになるんだよガイジかよ
2018/12/29(土) 09:47:25.98ID:F9rczsiL
情報アカという詐欺師に騙されて可哀想
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 10:05:55.47ID:jLUc/IEf
>>714
BTCだよ
2018/12/29(土) 10:09:56.48ID:uLhi0gP9
なんや結局悪口言うだけしかできないやつなのか?
カスでもできるぞそんなもん
2018/12/29(土) 10:15:27.45ID:O5f9F3L5
>>722
CNETとHousePandaおすすめ
2018/12/29(土) 10:22:50.85ID:LsV2X9+d
>>722
さっきからずっと勧められてるじゃねーか早く買えよ 口だけかお前
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 10:34:22.34ID:eSD3gKzy
糞コインばっかだなー
まぁしゃーないかーこんな相場じゃ
そう言えば野獣コインどーなったんやろ
2018/12/29(土) 10:41:36.04ID:LsV2X9+d
はい逃げたー
養分信者草
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 11:41:04.93ID:ZGL79Y0o
ADKはほんと面白い
2018/12/29(土) 11:51:46.99ID:uLhi0gP9
どこがいいかも言えよ
ほんま口だけのカスやな
2018/12/29(土) 11:56:45.08ID:j1GGCtG3
XCY
まだインフルエンサーどもに見つかってないオフショアコイン
2018/12/29(土) 12:04:04.88ID:uLhi0gP9
そうそう
せめて一言添えて勧めんかいワレ
2018/12/29(土) 12:07:25.13ID:SkhTvPm+
>>729
ざっとしかホワイトペーパーを読んでないから見落としてたらすまん。

オフショアプラスを使うメリットは何?
あと、カードを発行すると言ってるけどどの母体がカードを発行してどうやってFIATに変えるの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 12:08:09.02ID:j3SF0/Il
君たちはエイドスで何倍になる事を期待しているのかね?今からじゃいっても数倍にしかならないよ?もう価格が既に高いから伸びしろないよ?もう伸び切っちゃってるんだよぉ?
2018/12/29(土) 12:52:36.20ID:9h1ozDMd
1200倍の60万円
2018/12/29(土) 13:12:39.92ID:j1GGCtG3
XCYのホワイトペーパー
ココでXCYの話題書いてもしょうがないけど おまえらは買わなくていいぞ
https://medium.com/@cypruscoinclub/cypruscoin-white-paper-v-1-0-12741fe3de74

>>731
しらん 

仮想通貨での匿名送金とオフショア関係の人をマッチングする窓口になるサイトなんて他にあるの?
あるならOffshore+を使うメリットはないかも
カードは案であって具体的に何も言及されてないからDiscordで聞くしかない

>>733
すげえごうつくばりだなw 時価総額ハンパない
2018/12/29(土) 13:44:13.60ID:9h1ozDMd
今10倍あたりだからリカルドさんの努力のおかげで十分成長したといえるな
2018/12/29(土) 13:44:54.95ID:SkhTvPm+
>>734
うーん…
そういうところを使う人もいるだろうけど、リスク高くない?
利用する人も、紹介されるオフショア関係の人も。

プラットフォームの信頼性をどうやって担保するのかは気になるなー
2018/12/29(土) 13:52:19.71ID:9h1ozDMd
情報アカさんは去年も今年も作家活動しながらよく呟いてたのにADKの価格が下がると急に作家活動が忙しくなるのはなぜ?
2018/12/29(土) 13:59:33.15ID:9h1ozDMd
ETFが3月以降濃厚なんだから
後の予定のオンラインバンクが春に始まるわけない
2018/12/29(土) 14:35:06.14ID:SkhTvPm+
>>738
急にどうした?
2018/12/29(土) 14:53:04.36ID:IjOEP+6J
>>738
急なアンチ活動wwwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 15:31:54.59ID:eSD3gKzy
そしてアンチドォミ復活
2018/12/29(土) 17:01:34.36ID:We/tq7xL
>>723
やめたれw
2018/12/29(土) 17:03:27.11ID:GUxW7WFE
CNETとかハウスパンダ推してるやつ頭に蛆が湧いてる

さぞかし垢に嵌め込まれたんやろなぁ
2018/12/29(土) 17:10:31.61ID:FBvAandH
まだそんな奴いるの?
2018/12/29(土) 18:00:15.52ID:9h1ozDMd
やっぱアカさんの凄いところはADKに関するカルマを背負ってるところだよな!
カルマの意味知らないけど
2018/12/29(土) 18:49:35.28ID:2G5mcONG
風説の流布ワロタw まずハゲに改めるよう言えよ 信者面白すぎ
2018/12/29(土) 19:04:04.43ID:FBvAandH
鯨がこんな時価総額も流動性もしょぼい市場で稼ごうとするかね?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 11:14:52.30ID:WBoE6lxU
どないなっとんねん
くそが!
2018/12/30(日) 11:45:59.70ID:6cPJJ4ZT
0.0007で待ってます
2018/12/30(日) 11:53:56.64ID:TanTKUlx
ま、予想通りやな
狼狽売りさせるために下げてくる
で集めてるわけだ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 11:59:58.84ID:2QI+HURq
いつものヤツだな
売り板で200.300をたくさん並べて押し込んでくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています