【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
412承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:04:32.23ID:TI0Yf+9m そろそろ0.0016まで下げるダンプマン来るよ
413承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:14:02.07ID:MaPP3KKX ぎゃああああああああああああ
お前らなんか死んだらええねん
くそがあああああい
お前らなんか死んだらええねん
くそがあああああい
414承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:18:30.58ID:MXlloOXW ホルダーだけど頭おかしい信者ミュートしてるしテレグラムも見てないぞ 快適 まあホールドしてる時点で自分も頭おかしいんだろうけど
415承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:26:23.09ID:0o4ChZyB >>411
んじょもしか知らんわ
んじょもしか知らんわ
416承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 22:26:25.96ID:MfCVHtv1 でもこれは見ろ
https://twitter.com/g_angry_pnpn/status/1075733406300819456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/g_angry_pnpn/status/1075733406300819456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
419承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:18:25.81ID:MfCVHtv1 ドンは考えが甘いというか素人というか
相手が国でも早漏して規定事実作ればついてくると思っている
もしくは大金さえ積めばなんとでもなるとケニアをなめている
ほんとにそうなのかもしれんけど
ケニアがもしこの記事やドンの振る舞いで懐疑心持ったら却下しかねない
相手が国でも早漏して規定事実作ればついてくると思っている
もしくは大金さえ積めばなんとでもなるとケニアをなめている
ほんとにそうなのかもしれんけど
ケニアがもしこの記事やドンの振る舞いで懐疑心持ったら却下しかねない
420承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:18:55.76ID:6TVj1K2S NSEへのADK-ETF上場は虚偽の模様。
会合は事実だが記事にあるレベルまで進展していない。
NSEは出版社に訂正を求めている
会合は事実だが記事にあるレベルまで進展していない。
NSEは出版社に訂正を求めている
421承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:21:03.55ID:XVgSgZk/ あんなコラレベルの画像信じる奴いるの?
さっさと売っちゃいな
さっさと売っちゃいな
422承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:24:24.48ID:T9peOM1d ガセネタまで出してくるしやべえな
リカルドンぶちぎれるぞ
リカルドンぶちぎれるぞ
423承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:28:40.89ID:xHUBmIxn424承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:29:58.67ID:xHUBmIxn 情報アカもメガネのデブだったんだなw
425承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:30:00.10ID:ic+Cxhjg 情報アカはドミがどうこうとか話題そらしか
なんだ生まれたんだろうコイツ
なんだ生まれたんだろうコイツ
426承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:30:42.39ID:8Fp5NEqJ 信者マジでやべーな
427承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:42:03.32ID:ml+ILyah 信者だって金が欲しいだけだわ
俺みたいに
金さえあればどうでもよくなる
俺みたいに
金さえあればどうでもよくなる
428承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:47:38.52ID:eplX2Azz また0.001切るだろうな
429承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:49:52.51ID:ml+ILyah ドミさん復活
https://twitter.com/hajime745/status/1075390172978528256?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hajime745/status/1075390172978528256?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
432承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:55:40.26ID:cCjZZQwV ひょっとして、おもしろくなってまいりました?
433承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 23:56:58.20ID:+d54pa1E やばいじゃんこれおわったwww
435承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:12:03.78ID:vFRdwKKs436承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:20:40.26ID:50dsjFLH ADKもうアカン
暴落しそう
暴落しそう
437承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:31:02.20ID:ezkOtGxl >>420
そもそもこのニュース元もドンが絡んだとこなんでしょw 完全に嵌め込みやん
そもそもこのニュース元もドンが絡んだとこなんでしょw 完全に嵌め込みやん
438承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:43:19.18ID:KlRqhPta 暴落じゃないよ調整だよ
もっとADKを信じようよ!
もっとADKを信じようよ!
439承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:52:32.03ID:vFRdwKKs なんでそのtwitterの人はNSEの人と写った写真の記事をCMAに問い合わせたんだろうな?
440承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:58:34.76ID:vFRdwKKs というか、そもそも記事にCMAの事が全く書いてなかった
普通ならNSEに問い合わせると思うんだが
普通ならNSEに問い合わせると思うんだが
441承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:04:23.47ID:vJ7D+k9l 疲れたよ・・・
442承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 01:17:56.08ID:NbaBhHvY プソプソ震えてるってマジ?
443承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:05:34.00ID:50dsjFLH ドンって泉と同じやわ
悪質だし、完全に嵌め込み
化けの皮がはがれてきたわ
悪質だし、完全に嵌め込み
化けの皮がはがれてきたわ
444承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 02:10:53.80ID:PJkO6dMq でかい売り板出してた人、売れてよかったね(笑)
445承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 03:14:29.54ID:uSttXaSy ハゲ雄とかいうガイジ全方位に絡みまくってるのにフルシカトくらってる(笑)
447承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 06:20:38.42ID:KlRqhPta そういえば1000adk=400万XRPとか言うバカいたなぁ
448承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 07:13:56.03ID:YKWEQevZ 怪しいと思ったら
買わなきゃ良いだけ
買わなきゃ良いだけ
449承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 07:25:06.49ID:2aOjXIl3 すげー買われたね
450承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 08:27:58.84ID:jFVcHsCL なんだお前らまたハゲに嘘つかれたのか笑笑
451承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:00:23.26ID:FlqCUAWK はるたとかいうやつ
サムネもキモいし頭お花畑過ぎて気持ち悪い
サムネもキモいし頭お花畑過ぎて気持ち悪い
452承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:05:49.01ID:dyrORZjf ニートでこのコインだけが頼みの綱なんだろ
察してやれ
察してやれ
453承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 09:08:58.90ID:LPN6A9Sx 朗報君に騙されるやつはヤバイよ
発表前に個人に確定なんて言うわけないじゃんw
これが完全に嘘なら大々的に注意喚起の記載がNSEのトップページとかに載るから。
泉は政府から注意されたでしょw
会合してますって言うのはそういうことだよ。
買われてるからもうFUDも効果無くなってきてるみたいだけど。
発表前に個人に確定なんて言うわけないじゃんw
これが完全に嘘なら大々的に注意喚起の記載がNSEのトップページとかに載るから。
泉は政府から注意されたでしょw
会合してますって言うのはそういうことだよ。
買われてるからもうFUDも効果無くなってきてるみたいだけど。
454承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:02:30.60ID:FPcO4jUl これ個人に本当のこと教えたらインサイダー余裕やろ
455承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:12:56.95ID:yFuk5/A0 ADKは外人が知ってから買うまでにもかなり時間かかるよ
twitterで日本人にスキャムスキャム言われまくっててかなり二の足を踏むと予想
twitterで日本人にスキャムスキャム言われまくっててかなり二の足を踏むと予想
456承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 10:28:11.84ID:FPcO4jUl FUDか買い煽りが過ぎるので新規は買いづらいよね
457承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:23:18.89ID:KRgOIirj はるたってのは最近ミュートした やっぱ同じこと思ってる人いたんだあれはきしょい
458承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:36:55.95ID:dyrORZjf はるたは信者の鑑
459承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:44:18.37ID:jFVcHsCL 記事ではETFの契約をした事になっていたのがデタラメだったということです
情報アカや他の養分が確定などと風説の流布をした罪は重いよ
反論食らってから急に確定ではないとか弁解しだしてるゴミしかいない
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048927427282403328
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1075102638742458368
https://twitter.com/NyantaAltMooner/status/1075423035740413957
https://twitter.com/ADK56544558/status/1075097918057545728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
情報アカや他の養分が確定などと風説の流布をした罪は重いよ
反論食らってから急に確定ではないとか弁解しだしてるゴミしかいない
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048927427282403328
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1075102638742458368
https://twitter.com/NyantaAltMooner/status/1075423035740413957
https://twitter.com/ADK56544558/status/1075097918057545728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 11:47:31.92ID:jFVcHsCL 金融庁と消費者庁にも通報しますね
461承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:19:15.66ID:yx8PHvJo メインネットちゃんと調べたやつおる?
462承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:30:03.58ID:1noV7qC4 >>420
そもそもこのニュース元もドンが絡んだとこなんでしょw 完全に嵌め込みやん
そもそもこのニュース元もドンが絡んだとこなんでしょw 完全に嵌め込みやん
463承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:38:23.66ID:CPoIHRla どんどん買われるな
464承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:45:18.50ID:jFVcHsCL 発行体の企業がありながら発行数も流通量もブロックチェーン上で確認できない詐欺通貨
すべてハゲ雄の自己申告
トラストレスの理念からかけ離れたADKなどというものを崇めるゴミ養分はこの世界から立ち去るべきです
真剣に暗号通貨を盛り上げようとしている人達に失礼です
すべてハゲ雄の自己申告
トラストレスの理念からかけ離れたADKなどというものを崇めるゴミ養分はこの世界から立ち去るべきです
真剣に暗号通貨を盛り上げようとしている人達に失礼です
465承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:53:11.97ID:TI6SAW0H ETFはあんまり嘘を書くと法律にひっかかるよ
仮想通貨とは別の次元の話だからね
仮想通貨とは別の次元の話だからね
466承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:54:16.33ID:TI6SAW0H 結局ドミの指摘通りでADKETFというドンの会社が上場するだけなの?
467承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 12:57:47.69ID:CPoIHRla せめて意味を理解してから質問しろよ
468承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:10:20.40ID:PklaCv3i 答えに困るとすーぐはぐらかすw
>>466だって理解してて煽りの意味で質問してるに決まってんだろバーカ
>>466だって理解してて煽りの意味で質問してるに決まってんだろバーカ
469承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:44:34.70ID:qPvrlTzB 暴落きたああああああああ
470承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:54:39.35ID:/6t0oraM 許さねえ
アカも禿げも貴様らも出川も全員許さんぞ!
アカも禿げも貴様らも出川も全員許さんぞ!
471承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:11:12.22ID:K8MK5upd あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ETF上場で大喜びしているが一体何が上場しようとしているのかわからない」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 詐欺だとかスキャムだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…。。
「ETF上場で大喜びしているが一体何が上場しようとしているのかわからない」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 詐欺だとかスキャムだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…。。
472承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:22:26.47ID:vFRdwKKs >>468
現物拠出だって何度も言ってんだろバーカ
現物拠出だって何度も言ってんだろバーカ
473承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:33:18.64ID:KRgOIirj 騒がれたら天井 だんまり いつも通りですかね残念
474承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:18:37.43ID:yFuk5/A0 テレグラムで発言権があるのは保有数5000枚からだから。ホワイトペーパー読んでないのかな?
475承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 23:58:06.54ID:5ovHGtU2 証券マネーなんて当分入ってこねえよ
btcが復活しねえとどうにもならねえわ
btcが復活しねえとどうにもならねえわ
476承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:03:02.17ID:Elm9qtCZ もうボロボロやな笑
化けの皮剥がれまくっちゃったしw
情けないw
間抜けな情報アカもこれからフルボッコでオワンコだろwww
ドンも逃亡の準備してんじゃね?ww
化けの皮剥がれまくっちゃったしw
情けないw
間抜けな情報アカもこれからフルボッコでオワンコだろwww
ドンも逃亡の準備してんじゃね?ww
477承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 00:04:18.25ID:1QqDAoZc 強がりじゃなくて本当に海外勢に知られてないって思ってそうだなアホ信者。そんなの通用するの年始までやろwあんなに日本人騒いでるのにどんだけ海外勢疎いねん
479承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 01:01:31.03ID:7fFlPnNX くそが!
貴様ら逆襲のシャアみたことねえのかよ?
今はみんなで買い支える場面だろうが!
裏切るんじゃねえよ!
貴様ら逆襲のシャアみたことねえのかよ?
今はみんなで買い支える場面だろうが!
裏切るんじゃねえよ!
480承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:19:08.19ID:s8f0JAvF ぎやああああ
大暴落じゃねえかあ
助けてドラえもーん
大暴落じゃねえかあ
助けてドラえもーん
481承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 04:53:34.80ID:I1k3byUE もしかして年内0.002超えれないってわかってないの?
482承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:06:26.96ID:BJBwPByH >>481
分かってません
分かってません
483承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:41:25.56ID:I1k3byUE 開発もオンラインバンクもぜーんぶ中途半端。コインも匿名かどうかも微妙なライン。なーんにもできてない電子ゴミ。
484承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 06:43:39.79ID:I1k3byUE AKシャッフルって自分から自分に送るだけだぜ?笑
他の人には容量大きすぎて送れないんだおさwwwww
まさに電子ゴミ
他の人には容量大きすぎて送れないんだおさwwwww
まさに電子ゴミ
485承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:03:33.21ID:Iqk9QvDQ \(^o^)/オワタ
486承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 07:58:58.53ID:s8f0JAvF ワロタ
売りすぎだろw
くそが!
売りすぎだろw
くそが!
487承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:11:57.49ID:vxYig954 君たちに最高のクリスマスプレゼントを用意したよ!暴騰からの大暴落!!
楽しんでくれたら、またADK に現金をつぎ込んでくれよな!!
hehehehehehe
楽しんでくれたら、またADK に現金をつぎ込んでくれよな!!
hehehehehehe
488承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:18:18.00ID:TD4e5V9T ケニアの広告会社買収したんだろ
せめてケニア人の生贄さがしてこいよ
信者の金で買収した広告会社がするのはドンの禿頭の宣伝だけかよ
せめてケニア人の生贄さがしてこいよ
信者の金で買収した広告会社がするのはドンの禿頭の宣伝だけかよ
489承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:21:38.00ID:4R6CyHxD 自慢のタトゥーもやで
490承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 08:35:04.39ID:9I1IATAf ボビーオロゴンやサンコンや大阪ナオミに売り付けろや
祖国に貢献しろや
祖国に貢献しろや
491承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:19:05.53ID:YECZNSE9 信者だが
マーケティングがヘタとしか言いようがない…
ガチホ組が得する値動きにならんと……
マーケティングがヘタとしか言いようがない…
ガチホ組が得する値動きにならんと……
492承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 09:23:48.85ID:vxYig954 500円台www
ドンとアカさんを信じて良かった!!
利確おいしいですかドンさんアカさん〜!!
ドンとアカさんを信じて良かった!!
利確おいしいですかドンさんアカさん〜!!
493承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:17:08.52ID:TD4e5V9T 先進国であまり宣伝するとタイーホの可能性があるのでできません
494承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 10:55:19.24ID:w+kgdQ1e binance上場?マジ?
495承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 11:48:35.97ID:KBzfTHQP https://twitter.com/donreco77/status/1076271169324478464?s=21
これのことか?よく見ろdonrecoやぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これのことか?よく見ろdonrecoやぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
496承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:03:41.19ID:2SSEWHiZ 新規は知らないかもしれんが日本人が最初に気づいたんじゃなくて韓国人情報アカが煽ったから広まったんだぞ
情報アカがいなかったらまず日本人も誰も買ってない
情報アカがいなかったらまず日本人も誰も買ってない
497承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:24:10.40ID:TD4e5V9T これが外国人の本音だろ
https://twitter.com/cryptofrog202/status/1075927183498010625
外国に知られてないんじゃない
一昔前のカメラぶら下げた日本人観光客の集団みたく
キモいから関わりたくないだけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cryptofrog202/status/1075927183498010625
外国に知られてないんじゃない
一昔前のカメラぶら下げた日本人観光客の集団みたく
キモいから関わりたくないだけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
498承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:39:35.80ID:w+kgdQ1e499承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:47:47.19ID:iDIu5vy2 テレグラム回転報告すらあかんのかwwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:48:14.16ID:WLTcdGGg テレグラムで回転報告してるアホはTwitterかこっちで書けや。最初に読んでくださいの注意書きも読めないのかね
501承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 12:51:47.27ID:WLTcdGGg 回転報告して無視されてる時点で察しろと思われてるんじゃないか?
502承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:03:42.58ID:Y1v9jKWC ここのバカホルダーは回転勢を親の仇のように憎んでて、傍から見てると面白いわ
回転マンガー!回転マンガー!
回転マンガー!回転マンガー!
503承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:06:22.68ID:I1k3byUE 流動性に貢献してるのに参っちゃうな
504承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:36:54.64ID:1QqDAoZc 笑うわ結局ジャップ同士のババ抜きか。回転いなかったら薄すぎて大好きな買い増しできないじゃん感謝しとけ
505承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:38:28.26ID:WAzURsD5 回転は否定しないが回転始めるタイミングが問題だ
グッドニュースでた!
上がった!
すぐ売る!
暴落する!
グッドニュース出ても新規が中々買いたがらないっつう事だ
グッドニュースでた!
上がった!
すぐ売る!
暴落する!
グッドニュース出ても新規が中々買いたがらないっつう事だ
506承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:45:07.01ID:WAzURsD5 XRPなんて仕手が上手いもんだぞ
上がるだけ上げさせる
頃合を見てETHかBTCに戻すか利確 ← いまここになろうと狙ってるらしい?
上がるだけ上げさせる
頃合を見てETHかBTCに戻すか利確 ← いまここになろうと狙ってるらしい?
507承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:48:43.01ID:WAzURsD5 要は3ヶ月もBTC建・ETH建が上値目指してたということだ
じゃあADK?
結局、現クジラが下に置いていかれるまで上がらないということだ
じゃあADK?
結局、現クジラが下に置いていかれるまで上がらないということだ
508承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 13:51:24.45ID:I1k3byUE 結局情報アカが批判してたひよこ氏のwavesとTenX(pay)が大当たりだな
wavesはSTOでtenxは配当発表で買い殺到
wavesはSTOでtenxは配当発表で買い殺到
509承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 15:26:12.52ID:L8yMHmJV 1ADK=1万円という未来を見ているからこそ1枚増やせば日給がでると思って必死に回転してるんだけどな。
売り圧はムカつくだろうけどアンチとは真逆でどっちかというと仲間なんだけどな。
売り圧はムカつくだろうけどアンチとは真逆でどっちかというと仲間なんだけどな。
510承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 17:54:08.57ID:V2R90BzB まずそれだけ回転する奴が多いってことは実はそんなに期待してないってことだろ
511承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 18:40:39.00ID:Zg+2ubVI 回転するのはいいけどいちいちテレグラムで報告するなってことでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される