探検


【ADK】Aidos Kuneen Part32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:04:32.23ID:TI0Yf+9m
そろそろ0.0016まで下げるダンプマン来るよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:14:02.07ID:MaPP3KKX
ぎゃああああああああああああ
お前らなんか死んだらええねん
くそがあああああい
2018/12/20(木) 22:18:30.58ID:MXlloOXW
ホルダーだけど頭おかしい信者ミュートしてるしテレグラムも見てないぞ 快適 まあホールドしてる時点で自分も頭おかしいんだろうけど
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 22:26:23.09ID:0o4ChZyB
>>411
んじょもしか知らんわ
2018/12/20(木) 22:26:25.96ID:MfCVHtv1
でもこれは見ろ

https://twitter.com/g_angry_pnpn/status/1075733406300819456
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 22:28:13.83ID:KA6oBZrI
>>385
アカウント変えたのか?
見付からないが?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:09:31.39ID:ml+ILyah
>>416
やべぇやん!!

>>417
メガネの太ったおっさんがアイコンのやつ
2018/12/20(木) 23:18:25.81ID:MfCVHtv1
ドンは考えが甘いというか素人というか

相手が国でも早漏して規定事実作ればついてくると思っている
もしくは大金さえ積めばなんとでもなるとケニアをなめている
ほんとにそうなのかもしれんけど

ケニアがもしこの記事やドンの振る舞いで懐疑心持ったら却下しかねない
2018/12/20(木) 23:18:55.76ID:6TVj1K2S
NSEへのADK-ETF上場は虚偽の模様。
会合は事実だが記事にあるレベルまで進展していない。
NSEは出版社に訂正を求めている
2018/12/20(木) 23:21:03.55ID:XVgSgZk/
あんなコラレベルの画像信じる奴いるの?

さっさと売っちゃいな
2018/12/20(木) 23:24:24.48ID:T9peOM1d
ガセネタまで出してくるしやべえな
リカルドンぶちぎれるぞ
2018/12/20(木) 23:28:40.89ID:xHUBmIxn
>>420
まじっすか!
なんでこんなに下がってるのかって思ってたけど、
虚偽だったんか。
残念!無念!
2018/12/20(木) 23:29:58.67ID:xHUBmIxn
情報アカもメガネのデブだったんだなw
2018/12/20(木) 23:30:00.10ID:ic+Cxhjg
情報アカはドミがどうこうとか話題そらしか

なんだ生まれたんだろうコイツ
2018/12/20(木) 23:30:42.39ID:8Fp5NEqJ
信者マジでやべーな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:42:03.32ID:ml+ILyah
信者だって金が欲しいだけだわ
俺みたいに

金さえあればどうでもよくなる
2018/12/20(木) 23:47:38.52ID:eplX2Azz
また0.001切るだろうな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 23:49:52.51ID:ml+ILyah
ドミさん復活

https://twitter.com/hajime745/status/1075390172978528256?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/20(木) 23:52:10.05ID:+d54pa1E
>>383
買えたか?こっからどこまで下がるかはしらん
2018/12/20(木) 23:54:16.30ID:1YTKRj4Z
>>429
ドミじゃないだろ
2018/12/20(木) 23:55:40.26ID:cCjZZQwV
ひょっとして、おもしろくなってまいりました?
2018/12/20(木) 23:56:58.20ID:+d54pa1E
やばいじゃんこれおわったwww
2018/12/20(木) 23:57:28.46ID:+d54pa1E
>>416
これはやくRTしろよカス
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:12:03.78ID:vFRdwKKs
>>427
ほんとその通り、金だよね
なのに正義とか正しさを主張するから気持ち悪く見える

一方ここにいるやつは自分が利確すれば売り煽る側に回るようなやつばかりでどっちもクソだけどw
2018/12/21(金) 00:20:40.26ID:50dsjFLH
ADKもうアカン
暴落しそう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:31:02.20ID:ezkOtGxl
>>420
そもそもこのニュース元もドンが絡んだとこなんでしょw 完全に嵌め込みやん
2018/12/21(金) 00:43:19.18ID:KlRqhPta
暴落じゃないよ調整だよ
もっとADKを信じようよ!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:52:32.03ID:vFRdwKKs
なんでそのtwitterの人はNSEの人と写った写真の記事をCMAに問い合わせたんだろうな?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 00:58:34.76ID:vFRdwKKs
というか、そもそも記事にCMAの事が全く書いてなかった
普通ならNSEに問い合わせると思うんだが
2018/12/21(金) 01:04:23.47ID:vJ7D+k9l
疲れたよ・・・
2018/12/21(金) 01:17:56.08ID:NbaBhHvY
プソプソ震えてるってマジ?
2018/12/21(金) 02:05:34.00ID:50dsjFLH
ドンって泉と同じやわ
悪質だし、完全に嵌め込み
化けの皮がはがれてきたわ
2018/12/21(金) 02:10:53.80ID:PJkO6dMq
でかい売り板出してた人、売れてよかったね(笑)
2018/12/21(金) 03:14:29.54ID:uSttXaSy
ハゲ雄とかいうガイジ全方位に絡みまくってるのにフルシカトくらってる(笑)
2018/12/21(金) 04:51:49.95ID:qPvrlTzB
>>420
これをガセネタとか言ってる信者ども頭大丈夫か
2018/12/21(金) 06:20:38.42ID:KlRqhPta
そういえば1000adk=400万XRPとか言うバカいたなぁ
2018/12/21(金) 07:13:56.03ID:YKWEQevZ
怪しいと思ったら
買わなきゃ良いだけ
2018/12/21(金) 07:25:06.49ID:2aOjXIl3
すげー買われたね
2018/12/21(金) 08:27:58.84ID:jFVcHsCL
なんだお前らまたハゲに嘘つかれたのか笑笑
2018/12/21(金) 09:00:23.26ID:FlqCUAWK
はるたとかいうやつ
サムネもキモいし頭お花畑過ぎて気持ち悪い
2018/12/21(金) 09:05:49.01ID:dyrORZjf
ニートでこのコインだけが頼みの綱なんだろ
察してやれ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 09:08:58.90ID:LPN6A9Sx
朗報君に騙されるやつはヤバイよ
発表前に個人に確定なんて言うわけないじゃんw
これが完全に嘘なら大々的に注意喚起の記載がNSEのトップページとかに載るから。
泉は政府から注意されたでしょw
会合してますって言うのはそういうことだよ。

買われてるからもうFUDも効果無くなってきてるみたいだけど。
2018/12/21(金) 10:02:30.60ID:FPcO4jUl
これ個人に本当のこと教えたらインサイダー余裕やろ
2018/12/21(金) 10:12:56.95ID:yFuk5/A0
ADKは外人が知ってから買うまでにもかなり時間かかるよ
twitterで日本人にスキャムスキャム言われまくっててかなり二の足を踏むと予想
2018/12/21(金) 10:28:11.84ID:FPcO4jUl
FUDか買い煽りが過ぎるので新規は買いづらいよね
2018/12/21(金) 11:23:18.89ID:KRgOIirj
はるたってのは最近ミュートした やっぱ同じこと思ってる人いたんだあれはきしょい
2018/12/21(金) 11:36:55.95ID:dyrORZjf
はるたは信者の鑑
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 11:44:18.37ID:jFVcHsCL
記事ではETFの契約をした事になっていたのがデタラメだったということです
情報アカや他の養分が確定などと風説の流布をした罪は重いよ
反論食らってから急に確定ではないとか弁解しだしてるゴミしかいない

https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1048927427282403328
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1075102638742458368
https://twitter.com/NyantaAltMooner/status/1075423035740413957
https://twitter.com/ADK56544558/status/1075097918057545728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 11:47:31.92ID:jFVcHsCL
金融庁と消費者庁にも通報しますね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 12:19:15.66ID:yx8PHvJo
メインネットちゃんと調べたやつおる?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 12:30:03.58ID:1noV7qC4
>>420
そもそもこのニュース元もドンが絡んだとこなんでしょw 完全に嵌め込みやん
2018/12/21(金) 12:38:23.66ID:CPoIHRla
どんどん買われるな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 12:45:18.50ID:jFVcHsCL
発行体の企業がありながら発行数も流通量もブロックチェーン上で確認できない詐欺通貨
すべてハゲ雄の自己申告
トラストレスの理念からかけ離れたADKなどというものを崇めるゴミ養分はこの世界から立ち去るべきです
真剣に暗号通貨を盛り上げようとしている人達に失礼です
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 12:53:11.97ID:TI6SAW0H
ETFはあんまり嘘を書くと法律にひっかかるよ
仮想通貨とは別の次元の話だからね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 12:54:16.33ID:TI6SAW0H
結局ドミの指摘通りでADKETFというドンの会社が上場するだけなの?
2018/12/21(金) 12:57:47.69ID:CPoIHRla
せめて意味を理解してから質問しろよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 18:10:20.40ID:PklaCv3i
答えに困るとすーぐはぐらかすw
>>466だって理解してて煽りの意味で質問してるに決まってんだろバーカ
2018/12/21(金) 18:44:34.70ID:qPvrlTzB
暴落きたああああああああ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 18:54:39.35ID:/6t0oraM
許さねえ
アカも禿げも貴様らも出川も全員許さんぞ!
2018/12/21(金) 21:11:12.22ID:K8MK5upd
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ETF上場で大喜びしているが一体何が上場しようとしているのかわからない」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 詐欺だとかスキャムだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…。。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:22:26.47ID:vFRdwKKs
>>468
現物拠出だって何度も言ってんだろバーカ
2018/12/21(金) 21:33:18.64ID:KRgOIirj
騒がれたら天井 だんまり いつも通りですかね残念
2018/12/21(金) 23:18:37.43ID:yFuk5/A0
テレグラムで発言権があるのは保有数5000枚からだから。ホワイトペーパー読んでないのかな?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 23:58:06.54ID:5ovHGtU2
証券マネーなんて当分入ってこねえよ
btcが復活しねえとどうにもならねえわ
2018/12/22(土) 00:03:02.17ID:Elm9qtCZ
もうボロボロやな笑
化けの皮剥がれまくっちゃったしw
情けないw
間抜けな情報アカもこれからフルボッコでオワンコだろwww
ドンも逃亡の準備してんじゃね?ww
2018/12/22(土) 00:04:18.25ID:1QqDAoZc
強がりじゃなくて本当に海外勢に知られてないって思ってそうだなアホ信者。そんなの通用するの年始までやろwあんなに日本人騒いでるのにどんだけ海外勢疎いねん
2018/12/22(土) 00:20:35.32ID:97a5I2nG
>>477
強がるなよ 2バイト文字読める外人おらんぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 01:01:31.03ID:7fFlPnNX
くそが!
貴様ら逆襲のシャアみたことねえのかよ?
今はみんなで買い支える場面だろうが!
裏切るんじゃねえよ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 04:19:08.19ID:s8f0JAvF
ぎやああああ
大暴落じゃねえかあ
助けてドラえもーん
2018/12/22(土) 04:53:34.80ID:I1k3byUE
もしかして年内0.002超えれないってわかってないの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 06:06:26.96ID:BJBwPByH
>>481
分かってません
2018/12/22(土) 06:41:25.56ID:I1k3byUE
開発もオンラインバンクもぜーんぶ中途半端。コインも匿名かどうかも微妙なライン。なーんにもできてない電子ゴミ。
2018/12/22(土) 06:43:39.79ID:I1k3byUE
AKシャッフルって自分から自分に送るだけだぜ?笑
他の人には容量大きすぎて送れないんだおさwwwww
まさに電子ゴミ
2018/12/22(土) 07:03:33.21ID:Iqk9QvDQ
\(^o^)/オワタ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 07:58:58.53ID:s8f0JAvF
ワロタ
売りすぎだろw
くそが!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:11:57.49ID:vxYig954
君たちに最高のクリスマスプレゼントを用意したよ!暴騰からの大暴落!!
楽しんでくれたら、またADK に現金をつぎ込んでくれよな!!
hehehehehehe
2018/12/22(土) 08:18:18.00ID:TD4e5V9T
ケニアの広告会社買収したんだろ
せめてケニア人の生贄さがしてこいよ

信者の金で買収した広告会社がするのはドンの禿頭の宣伝だけかよ
2018/12/22(土) 08:21:38.00ID:4R6CyHxD
自慢のタトゥーもやで
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 08:35:04.39ID:9I1IATAf
ボビーオロゴンやサンコンや大阪ナオミに売り付けろや
祖国に貢献しろや
2018/12/22(土) 09:19:05.53ID:YECZNSE9
信者だが
マーケティングがヘタとしか言いようがない…

ガチホ組が得する値動きにならんと……
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 09:23:48.85ID:vxYig954
500円台www
ドンとアカさんを信じて良かった!!
利確おいしいですかドンさんアカさん〜!!
2018/12/22(土) 10:17:08.52ID:TD4e5V9T
先進国であまり宣伝するとタイーホの可能性があるのでできません
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 10:55:19.24ID:w+kgdQ1e
binance上場?マジ?
2018/12/22(土) 11:48:35.97ID:KBzfTHQP
https://twitter.com/donreco77/status/1076271169324478464?s=21

これのことか?よく見ろdonrecoやぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/22(土) 12:03:41.19ID:2SSEWHiZ
新規は知らないかもしれんが日本人が最初に気づいたんじゃなくて韓国人情報アカが煽ったから広まったんだぞ
情報アカがいなかったらまず日本人も誰も買ってない
2018/12/22(土) 12:24:10.40ID:TD4e5V9T
これが外国人の本音だろ
https://twitter.com/cryptofrog202/status/1075927183498010625

外国に知られてないんじゃない
一昔前のカメラぶら下げた日本人観光客の集団みたく
キモいから関わりたくないだけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 12:39:35.80ID:w+kgdQ1e
>>495
もうロックされてるw
ツイッター仕事早えーなw
2018/12/22(土) 12:47:47.19ID:iDIu5vy2
テレグラム回転報告すらあかんのかwwwwwww
2018/12/22(土) 12:48:14.16ID:WLTcdGGg
テレグラムで回転報告してるアホはTwitterかこっちで書けや。最初に読んでくださいの注意書きも読めないのかね
2018/12/22(土) 12:51:47.27ID:WLTcdGGg
回転報告して無視されてる時点で察しろと思われてるんじゃないか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 13:03:42.58ID:Y1v9jKWC
ここのバカホルダーは回転勢を親の仇のように憎んでて、傍から見てると面白いわ
回転マンガー!回転マンガー!
2018/12/22(土) 13:06:22.68ID:I1k3byUE
流動性に貢献してるのに参っちゃうな
2018/12/22(土) 13:36:54.64ID:1QqDAoZc
笑うわ結局ジャップ同士のババ抜きか。回転いなかったら薄すぎて大好きな買い増しできないじゃん感謝しとけ
2018/12/22(土) 13:38:28.26ID:WAzURsD5
回転は否定しないが回転始めるタイミングが問題だ
グッドニュースでた!
上がった!
すぐ売る!
暴落する!

グッドニュース出ても新規が中々買いたがらないっつう事だ
2018/12/22(土) 13:45:07.01ID:WAzURsD5
XRPなんて仕手が上手いもんだぞ
上がるだけ上げさせる
頃合を見てETHかBTCに戻すか利確 ← いまここになろうと狙ってるらしい?
2018/12/22(土) 13:48:43.01ID:WAzURsD5
要は3ヶ月もBTC建・ETH建が上値目指してたということだ

じゃあADK?
結局、現クジラが下に置いていかれるまで上がらないということだ
2018/12/22(土) 13:51:24.45ID:I1k3byUE
結局情報アカが批判してたひよこ氏のwavesとTenX(pay)が大当たりだな
wavesはSTOでtenxは配当発表で買い殺到
2018/12/22(土) 15:26:12.52ID:L8yMHmJV
1ADK=1万円という未来を見ているからこそ1枚増やせば日給がでると思って必死に回転してるんだけどな。
売り圧はムカつくだろうけどアンチとは真逆でどっちかというと仲間なんだけどな。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/22(土) 17:54:08.57ID:V2R90BzB
まずそれだけ回転する奴が多いってことは実はそんなに期待してないってことだろ
2018/12/22(土) 18:40:39.00ID:Zg+2ubVI
回転するのはいいけどいちいちテレグラムで報告するなってことでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況