探検


【ADK】Aidos Kuneen Part32

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
【公式】
http://aidoskuneen.com

【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com

https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
https://t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/16(日) 00:15:06.16ID:X50teYsr
>>236
ADKも上場したRaisexとFCBっていうドマイナーなトコ
まだ1000万枚ちょっとしか掘られてないから10万分もないかもしれん
10万円分でハッシュレート買って掘ったら?
2018/12/16(日) 00:17:18.45ID:X50teYsr
10万あったら総発行枚数の1/100くらいかえるんじゃねーかな
2018/12/16(日) 00:57:10.35ID:TwIhZFvG
マロのアカ叩き好きやわーもうあいつぐらいしかおらんからもっとやってほしい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 02:54:11.18ID:0Iy6ViBs
>>237
ライセックスw
2018/12/16(日) 07:39:44.22ID:FbSLmypB
買い板がない
2018/12/16(日) 13:22:28.89ID:J33XqIEC
信者の金で買い取った広告会社はADKの広告ではなくて
主に目立ちたがりハゲ親父の宣伝になっている件
2018/12/16(日) 13:40:14.36ID:m5EAofie
tjってやっぱ高値掴みだったんだな
2018/12/16(日) 14:32:10.57ID:pmcm+527
正直ここは事件になる未来しか見えない
2018/12/16(日) 15:59:46.12ID:6/tBy1sR
そう思うなら買わなきゃええだけやで
2018/12/16(日) 16:05:53.84ID:yoCevABQ
買う人おらんし100円くらいまでは下がるやろな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 17:24:17.09ID:33F/2Rn4
https://twitter.com/paraeconomica/status/1071420796747149312?s=19

2日後に大暴落か〜
ADK批判の第一人者だからネタとか盗作とかな訳無いし
ホルダーの阿吽絶叫が楽しみ
100円まで行くだろうし、可愛そうだから少しは拾ってやるよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 18:29:49.74ID:vGa5RP6p
アイエックスティーが

ついに始動


10000アイエックスてぃー保有するだけで

年間4000アイエックスティを

ステーキング収入として

得られる

世界的企業と関係が深い アイエックスティー

いま

おおぞこ


ペイルーがきたから

勝ち確定だからね

ぺいるー
2018/12/16(日) 18:36:46.55ID:IAhfbcJJ
100円まで暴落すんのか〜
そしたら俺買い上げるは
2018/12/16(日) 19:59:22.21ID:lnoBGJFx
よっしゃ18日に期待!
買うでー!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 21:13:58.03ID:AhWrDdVc
>>247
阿吽絶叫って何?
まさか阿鼻叫喚と間違えてないよね?w
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/16(日) 23:42:09.63ID:0Iy6ViBs
フル勃起上げこいやあ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 00:16:04.50ID:zqcB2ln7
ドンがだんまりだから暇
2018/12/17(月) 00:27:35.88ID:Pjs5lvB8
俺ADKはスキャムだと思ってるがさすがに阿吽絶叫は草
2018/12/17(月) 03:06:27.58ID:2KvoyEOz
ADKの次に狙ってるのはETH
1000円で50万〜100万分買うだけでたぶん億
BTCの暴落に期待したいところである
2018/12/17(月) 04:52:25.62ID:hH99GZmN
BAKAおるな
2018/12/17(月) 05:01:09.16ID:2KvoyEOz
1000円超えないのはヤバ
やっぱプロジェクトとか関係ないね
2018/12/17(月) 06:32:15.45ID:hH5yWpqB
仮想通貨なんて夢見させて馬鹿に売りつけるのが全てだし何を今更
2018/12/17(月) 07:19:35.55ID:58Co4uWk
>>258
信者ってみんなお前みたいな考え方だよな。お前らみたいなのがいるからこの市場から資金が抜けてんだよ死ねカス。
2018/12/17(月) 07:28:30.25ID:hH5yWpqB
何必死になってるんスカw 噛み付くなら本物の信者に噛み付いてくださいw 頭大丈夫かいな
言われなくてもいつかは死にますんでしばらくお待ち下さい^^
2018/12/17(月) 10:03:59.85ID:58Co4uWk
>>260
すぐ死ねよマジで
2018/12/17(月) 15:01:32.18ID:2KvoyEOz
>>256
ETHfinexの取引量のニュースやアダルトサイトのETHニュース、
新年に迎えるETHの進化を見て
2019年はETHの年になる鼓動を感じないか?
2018/12/17(月) 15:23:32.68ID:hH99GZmN
>>262
ETHが1000円になるってなんだ?1/10になるまでまってろビーエーケーエー
2018/12/17(月) 17:38:00.16ID:b/GXfZDd
お通夜だな

他の通貨もだが
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 21:25:51.08ID:y+2x1HgT
もしかしてめっちゃ下がってないか?
売ってる奴シネよまじで
これかれめっちゃ上がるのになに考えてんだよ
2018/12/17(月) 21:33:08.90ID:SlDgGH4G
https://ethboard.jp/threads/allGenre+SyhlOeBgN

ADKが他人からどう思われてるか見ておくように
2018/12/17(月) 21:52:30.63ID:jYNvAmMl
>>219
スクショ貼っといて
2018/12/17(月) 23:08:45.82ID:b/GXfZDd
なんで信者は無駄遣いで買ったサッカーチームの
無駄遣いで作ったユニフォームでおお喜びなんだ

本当に全く理解できん

はじめからケニアの超弱小サッカーチームの援助のための仮想通貨にしとけよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:31:59.08ID:FqbuKZDV
割と無反応に見えるがw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/17(月) 23:56:38.57ID:REP7CHRx
余ってるbtcで買い増しや!
2018/12/18(火) 02:01:00.10ID:TRfJoqAz
>>1.950
テンプレに追加しわすれてた
取引所に p2pb2b
BitTrustってどうだっけ?
2018/12/18(火) 04:13:56.02ID:7mZtDs2A
ADKの情報追いにテレグラム入ってるのに関係ないハゲのサッカークラブ情報見せられるの辛い。ユニフォームの入荷状況とか知らんがな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 04:32:05.88ID:HHMqVu+G
こんなに喋んないドンなんて初めてなんだし黙って待ってろよ

しかしBTCがダウにこれだけ逆行するのはここ最近では珍しいし、同時にトレ転したら最高だな
2018/12/18(火) 07:11:11.89ID:h9tmki8j
もともと相関がない商品に無理やり関連性を見いだしてあてはめて希望的観測をするのがADKホルダー
2018/12/18(火) 12:36:20.44ID:xESQr0Qm
18日100円暴落まだー?
2018/12/18(火) 16:06:20.51ID:zoZuC3tZ
あんな改変コピペ真に受けてるやつなんかおらんやろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 17:42:20.61ID:Pujyvg2Y
ビットコイン弱いな
全ホモしそうや
2018/12/18(火) 18:33:44.71ID:9DoG41QR
延期の心配してるけどどうせ延期やろ 延期ループの中止かもしれん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 18:42:38.45ID:sTaj+BXO
so please fight on but in coming weeks we will give them more news and in 3 months we will have ADK ETF!!!!!! FIRST EVER CRYPTO BASED ETF WILL BE ADK !!!!

ドンbotが呟いてたけどどうゆう事?
ETFが三ヶ月後に伸びるの?
それともただのドンの書き間違い?
ETFありきで買い戻したんだから延期だと困るんだけど?
2018/12/18(火) 19:13:50.98ID:gaWcXTI7
過去の発言をtweetするボットで信者が自分の首締めてて草
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 19:30:17.11ID:GR5RLmV2
くそがああああ
売るんじゃねえよ
違うだろ、この剥げ!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 19:42:34.24ID:sTaj+BXO
あれ過去の発言を呟くbotなのか!紛らわしい糞botだな!
それなら良いが糞クジラのせいで0.0015代の買いがぺらっぺらだからみんなもっと買い増せよ!
冬のボーナスがあるだろ?使えよ!買いが弱いと糞クジラが調子に乗るだろが!
それから3600枚の売り板出してる奴は目障りだから引っ込めろ!どうせ喰われそうになったらすぐに逃げるヘタレの見せ板だろが鬱陶しい!
2018/12/18(火) 19:47:53.62ID:TRfJoqAz
>>281
高値でつかんだん?w
2018/12/18(火) 19:50:29.73ID:TRfJoqAz
ホルダー発狂しすぎじゃない?おちつこうよ〜w
今頃は大暴落してるってみんな言ってたけど全然高値じゃん
いいことじゃん欲深いこと言ってんじゃねーぞクソ
2018/12/18(火) 20:59:17.36ID:s1NMMaS+
t kkって奴、毎回回転自慢しかしねーな。はよBANしろよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 21:30:30.85ID:lg3GLtDq
鯨いるけど
日本円で数億円程度やん?
目的はなんなんだ
2018/12/18(火) 21:35:12.52ID:c0LYh9WL
いっつも板の数字に踊らされてるアホ信者
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/18(火) 21:43:40.48ID:9ZcvGL5y
ほんと鯨うぜえ
2018/12/18(火) 22:29:16.53ID:Wcp5qe2K
ほんと、ごみかすやねこいつ笑
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:02:18.65ID:3d0ILbXk
>>283
直近高値は俺が食った
くそがああ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:41:57.85ID:a1SMz/zN
クジラ様のおかげで安く買えてんだから自分が仕込み終わってちょっと下がったからって文句言うなよ

前から高値で掴んでる人にとっては気の毒だし、そりゃ文句も言いたくなるだろうが
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 00:45:19.13ID:jJaq3j+b
出川許さねえ!
絶対許さねえ!
貴様らも許さねえからな!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 02:30:30.61ID:4Wba/y7U
>>247
仮想通貨全体が上げのターンなのに、逆に下がりまくってて草
2018/12/19(水) 03:51:06.34ID:h/5Kkh1T
アンチ死亡
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 04:00:30.32ID:AYzYGYyu
勃起上げきたあ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 04:07:30.94ID:AYzYGYyu
やったね、お前ら
あんまり買えなかったけど期待してるぜ!
今年は散々だったがいい新年を迎えられそうや
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 04:17:56.68ID:a1SMz/zN
あとは上場までにどれだけのメディアに取り上げられるかにかかってるな
お前らも黒歴史になるかもとか考えずにRTしとけよw
2018/12/19(水) 04:37:42.56ID:U3hVp/MQ
で、価格はいつ上がるの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 04:43:21.21ID:o43xB36l
>>298
まあ、見てろって
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 04:52:50.76ID:oAXLNMjt
あと三ヶ月又は六ヶ月もあるならどうせ落ちるだろ?
2018/12/19(水) 04:52:54.39ID:Wxa0sLIr
ハゲが買い取ったニュースサイトに載っただけじゃんwwwww
信者笑うわ
2018/12/19(水) 04:53:24.82ID:Wxa0sLIr
ビジネストゥデイwwwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 05:03:00.88ID:oAXLNMjt
買い取ったニュースサイトの発表って意味あるの?
2018/12/19(水) 05:15:23.27ID:Wxa0sLIr
ニュースサイト買い取るってことは世間で話題にされないと内心思ってるのを発表してるようなもの。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 06:35:28.21ID:AYzYGYyu
もう一回億りたいねん
2018/12/19(水) 07:43:12.74ID:MPQKvDCH
>>305
万枚持ち裏山
2018/12/19(水) 07:53:36.05ID:i6z839TH
出金却下やべーな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 08:12:16.27ID:MiZpUtDv
取引所に着金したらどんどん買われていくぜ!
今日は0.002は突破するぜ!
2018/12/19(水) 08:23:33.93ID:6F7Ys01P
>>301 これな。ふいたぜ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 08:26:01.37ID:BOHZr+nk
>>309
証券会社の面子には金握らせて写真撮ってると思ってるのかな
君その思考かっこウィーね!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 08:41:01.33ID:QdoXdjJs
だから見てろって言っただろ?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 08:57:25.60ID:a1SMz/zN
>>304
メディアってゼロから独自に取材するよりも他のメディアに載った記事を少し改変して載せることの方が圧倒的に多いんだよ

つまりメディアのソースはメディアである事が多いから、ニュースサイトを買い取る意味は大いにある

1番新聞を読むのは新聞記者だ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 08:58:16.63ID:a1SMz/zN
あ、途中で送信…
まあいいか
2018/12/19(水) 09:02:22.65ID:MPQKvDCH
18日に100円まで下がる
からのETFのニュースはさすがに草
2018/12/19(水) 09:03:26.31ID:i6z839TH
個人サイト以下のアクセス数のメディア掲載

https://www.similarweb.com/ja/website/businesstoday.co.ke
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 09:07:10.67ID:a1SMz/zN
だから一般大衆に見られてなくても別にいいんだって
ここから他のメディアが取り上げるかどうかが問題なんだよ
2018/12/19(水) 09:22:10.23ID:n54nSBHX
いやー値段はどうなるか知らんけど
面白いコインだ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 09:28:10.75ID:j8ByhnG4
ADK銀行のデビットカードもまじで実現してくれそうだ!
俺みたいに昔から暗号通貨さわってるクリプト資産多い人は喉から手が出るほど欲しいよ!
頼んだぞ!刺青サッカー愛好家バンカー!
2018/12/19(水) 09:39:16.72ID:Ho422jf/
いつも買い増し資金が〜〜 とか言ってるくせにこーゆうときイナゴできるんだなw だから高値掴みするんだよ
2018/12/19(水) 09:43:04.83ID:Wxa0sLIr
モナコインETF上場おめでとう
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 09:48:37.71ID:gIJ3oxms
>>318
せやな
実現してから買えばいいと思ってたけど
欲張ってADK買っといてよかった
2018/12/19(水) 10:01:54.86ID:uI+POnsB
ADKしぶといな
とっくに0.001切ってると思ってたわ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 10:04:43.93ID:gIJ3oxms
0.003くらいいくんじゃねえ?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 11:11:23.87ID:2xznBqXI
>>303
ばーかw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 11:23:00.85ID:gWCxrXo9
オラわくわくしてきたぞ
寝て起きたらxrpが1.2円から2.5円になっていた日を思い出すわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 11:33:26.42ID:a1SMz/zN
今思えばあの数日前の不自然な買いはやっぱりサイダーだったんだよな。写真に写ってる人かなw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 13:18:47.91ID:6F7Ys01P
>>310
ケニアで日常的なチャイ賄賂
https://www.rakuraku-boeki.jp/kaigai-dayori/2016-04-06

ケニアでは政治家との賄賂は切っても切れないとも
言われていますが、実は政治家だけはなく私たちの
日常生活でもチャイ(賄賂)が行われています。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 13:28:08.78ID:n9ehu9rF
>>327
その調子でがんばれ!むなしくなったら君の負けだ!書き込み続けよう!
俺も主要なところには握らせてると思うよw
政治家(副首相もいたっけ?)に受け取ってもらえるなんて最高だよ!
2018/12/19(水) 14:05:31.44ID:U8R6Znwp
>>326
どっちサイダーだよ アウトサイダーかな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 14:28:49.46ID:lx4Isg6p
漠上げだな
明日も全面上げがきたら最高や!
2018/12/19(水) 14:31:33.62ID:7AytA3h7
ケーブルガイtjのゴミっぷりがウケる
2018/12/19(水) 14:45:53.71ID:Tt5VR9ei
500円で
大量に仕込でたw
2018/12/19(水) 14:47:29.81ID:7AytA3h7
0.007マンの分かりやすいダンプで1000枚以上増えたしいつムーンしても良いよ
2018/12/19(水) 15:00:06.06ID:U8R6Znwp
>>333
毎回きっちりココまで売り込みます、てのはすげえ回転しやすかったよね
俺も5回転くらいさせてもらった
2018/12/19(水) 15:00:55.62ID:IMQE17Rr
ちゃんと税金払えよ
2018/12/19(水) 15:13:00.18ID:U8R6Znwp
>>335
お前はな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています