【公式】
http://aidoskuneen.com
【ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases/download/v0.04/adk_whitepaper.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com
https://www.idax.pro
https://fatbtc.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://www.stex.com
https://raisex.io
https://www.nessie.io
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
https://t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part31
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542167081/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/11(火) 13:03:42.30ID:lW/IGDaj
237承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:15:06.16ID:X50teYsr238承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:17:18.45ID:X50teYsr 10万あったら総発行枚数の1/100くらいかえるんじゃねーかな
239承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 00:57:10.35ID:TwIhZFvG マロのアカ叩き好きやわーもうあいつぐらいしかおらんからもっとやってほしい
240承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 02:54:11.18ID:0Iy6ViBs >>237
ライセックスw
ライセックスw
241承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 07:39:44.22ID:FbSLmypB 買い板がない
242承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 13:22:28.89ID:J33XqIEC 信者の金で買い取った広告会社はADKの広告ではなくて
主に目立ちたがりハゲ親父の宣伝になっている件
主に目立ちたがりハゲ親父の宣伝になっている件
243承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 13:40:14.36ID:m5EAofie tjってやっぱ高値掴みだったんだな
244承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 14:32:10.57ID:pmcm+527 正直ここは事件になる未来しか見えない
245承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 15:59:46.12ID:6/tBy1sR そう思うなら買わなきゃええだけやで
246承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 16:05:53.84ID:yoCevABQ 買う人おらんし100円くらいまでは下がるやろな
247承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:24:17.09ID:33F/2Rn4 https://twitter.com/paraeconomica/status/1071420796747149312?s=19
2日後に大暴落か〜
ADK批判の第一人者だからネタとか盗作とかな訳無いし
ホルダーの阿吽絶叫が楽しみ
100円まで行くだろうし、可愛そうだから少しは拾ってやるよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2日後に大暴落か〜
ADK批判の第一人者だからネタとか盗作とかな訳無いし
ホルダーの阿吽絶叫が楽しみ
100円まで行くだろうし、可愛そうだから少しは拾ってやるよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
248承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:29:49.74ID:vGa5RP6p アイエックスティーが
ついに始動
10000アイエックスてぃー保有するだけで
年間4000アイエックスティを
ステーキング収入として
得られる
世界的企業と関係が深い アイエックスティー
いま
おおぞこ
ペイルーがきたから
勝ち確定だからね
ぺいるー
ついに始動
10000アイエックスてぃー保有するだけで
年間4000アイエックスティを
ステーキング収入として
得られる
世界的企業と関係が深い アイエックスティー
いま
おおぞこ
ペイルーがきたから
勝ち確定だからね
ぺいるー
249承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 18:36:46.55ID:IAhfbcJJ 100円まで暴落すんのか〜
そしたら俺買い上げるは
そしたら俺買い上げるは
250承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 19:59:22.21ID:lnoBGJFx よっしゃ18日に期待!
買うでー!
買うでー!
251承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 21:13:58.03ID:AhWrDdVc252承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 23:42:09.63ID:0Iy6ViBs フル勃起上げこいやあ
253承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:16:04.50ID:zqcB2ln7 ドンがだんまりだから暇
254承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 00:27:35.88ID:Pjs5lvB8 俺ADKはスキャムだと思ってるがさすがに阿吽絶叫は草
255承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 03:06:27.58ID:2KvoyEOz ADKの次に狙ってるのはETH
1000円で50万〜100万分買うだけでたぶん億
BTCの暴落に期待したいところである
1000円で50万〜100万分買うだけでたぶん億
BTCの暴落に期待したいところである
256承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 04:52:25.62ID:hH99GZmN BAKAおるな
257承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 05:01:09.16ID:2KvoyEOz 1000円超えないのはヤバ
やっぱプロジェクトとか関係ないね
やっぱプロジェクトとか関係ないね
258承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 06:32:15.45ID:hH5yWpqB 仮想通貨なんて夢見させて馬鹿に売りつけるのが全てだし何を今更
259承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:19:35.55ID:58Co4uWk >>258
信者ってみんなお前みたいな考え方だよな。お前らみたいなのがいるからこの市場から資金が抜けてんだよ死ねカス。
信者ってみんなお前みたいな考え方だよな。お前らみたいなのがいるからこの市場から資金が抜けてんだよ死ねカス。
260承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 07:28:30.25ID:hH5yWpqB 何必死になってるんスカw 噛み付くなら本物の信者に噛み付いてくださいw 頭大丈夫かいな
言われなくてもいつかは死にますんでしばらくお待ち下さい^^
言われなくてもいつかは死にますんでしばらくお待ち下さい^^
262承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 15:01:32.18ID:2KvoyEOz264承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 17:38:00.16ID:b/GXfZDd お通夜だな
他の通貨もだが
他の通貨もだが
265承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:25:51.08ID:y+2x1HgT もしかしてめっちゃ下がってないか?
売ってる奴シネよまじで
これかれめっちゃ上がるのになに考えてんだよ
売ってる奴シネよまじで
これかれめっちゃ上がるのになに考えてんだよ
266承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 21:33:08.90ID:SlDgGH4G268承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:08:45.82ID:b/GXfZDd なんで信者は無駄遣いで買ったサッカーチームの
無駄遣いで作ったユニフォームでおお喜びなんだ
本当に全く理解できん
はじめからケニアの超弱小サッカーチームの援助のための仮想通貨にしとけよ
無駄遣いで作ったユニフォームでおお喜びなんだ
本当に全く理解できん
はじめからケニアの超弱小サッカーチームの援助のための仮想通貨にしとけよ
269承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:31:59.08ID:FqbuKZDV 割と無反応に見えるがw
270承認済み名無しさん
2018/12/17(月) 23:56:38.57ID:REP7CHRx 余ってるbtcで買い増しや!
272承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:13:56.02ID:7mZtDs2A ADKの情報追いにテレグラム入ってるのに関係ないハゲのサッカークラブ情報見せられるの辛い。ユニフォームの入荷状況とか知らんがな
273承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 04:32:05.88ID:HHMqVu+G こんなに喋んないドンなんて初めてなんだし黙って待ってろよ
しかしBTCがダウにこれだけ逆行するのはここ最近では珍しいし、同時にトレ転したら最高だな
しかしBTCがダウにこれだけ逆行するのはここ最近では珍しいし、同時にトレ転したら最高だな
274承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 07:11:11.89ID:h9tmki8j もともと相関がない商品に無理やり関連性を見いだしてあてはめて希望的観測をするのがADKホルダー
275承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 12:36:20.44ID:xESQr0Qm 18日100円暴落まだー?
276承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 16:06:20.51ID:zoZuC3tZ あんな改変コピペ真に受けてるやつなんかおらんやろ
277承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 17:42:20.61ID:Pujyvg2Y ビットコイン弱いな
全ホモしそうや
全ホモしそうや
278承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 18:33:44.71ID:9DoG41QR 延期の心配してるけどどうせ延期やろ 延期ループの中止かもしれん
279承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 18:42:38.45ID:sTaj+BXO so please fight on but in coming weeks we will give them more news and in 3 months we will have ADK ETF!!!!!! FIRST EVER CRYPTO BASED ETF WILL BE ADK !!!!
ドンbotが呟いてたけどどうゆう事?
ETFが三ヶ月後に伸びるの?
それともただのドンの書き間違い?
ETFありきで買い戻したんだから延期だと困るんだけど?
ドンbotが呟いてたけどどうゆう事?
ETFが三ヶ月後に伸びるの?
それともただのドンの書き間違い?
ETFありきで買い戻したんだから延期だと困るんだけど?
280承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:13:50.98ID:gaWcXTI7 過去の発言をtweetするボットで信者が自分の首締めてて草
281承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:30:17.11ID:GR5RLmV2 くそがああああ
売るんじゃねえよ
違うだろ、この剥げ!
売るんじゃねえよ
違うだろ、この剥げ!
282承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:42:34.24ID:sTaj+BXO あれ過去の発言を呟くbotなのか!紛らわしい糞botだな!
それなら良いが糞クジラのせいで0.0015代の買いがぺらっぺらだからみんなもっと買い増せよ!
冬のボーナスがあるだろ?使えよ!買いが弱いと糞クジラが調子に乗るだろが!
それから3600枚の売り板出してる奴は目障りだから引っ込めろ!どうせ喰われそうになったらすぐに逃げるヘタレの見せ板だろが鬱陶しい!
それなら良いが糞クジラのせいで0.0015代の買いがぺらっぺらだからみんなもっと買い増せよ!
冬のボーナスがあるだろ?使えよ!買いが弱いと糞クジラが調子に乗るだろが!
それから3600枚の売り板出してる奴は目障りだから引っ込めろ!どうせ喰われそうになったらすぐに逃げるヘタレの見せ板だろが鬱陶しい!
284承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 19:50:29.73ID:TRfJoqAz ホルダー発狂しすぎじゃない?おちつこうよ〜w
今頃は大暴落してるってみんな言ってたけど全然高値じゃん
いいことじゃん欲深いこと言ってんじゃねーぞクソ
今頃は大暴落してるってみんな言ってたけど全然高値じゃん
いいことじゃん欲深いこと言ってんじゃねーぞクソ
285承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 20:59:17.36ID:s1NMMaS+ t kkって奴、毎回回転自慢しかしねーな。はよBANしろよ
286承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:30:30.85ID:lg3GLtDq 鯨いるけど
日本円で数億円程度やん?
目的はなんなんだ
日本円で数億円程度やん?
目的はなんなんだ
287承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:35:12.52ID:c0LYh9WL いっつも板の数字に踊らされてるアホ信者
288承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 21:43:40.48ID:9ZcvGL5y ほんと鯨うぜえ
289承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 22:29:16.53ID:Wcp5qe2K ほんと、ごみかすやねこいつ笑
290承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:02:18.65ID:3d0ILbXk291承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:41:57.85ID:a1SMz/zN クジラ様のおかげで安く買えてんだから自分が仕込み終わってちょっと下がったからって文句言うなよ
前から高値で掴んでる人にとっては気の毒だし、そりゃ文句も言いたくなるだろうが
前から高値で掴んでる人にとっては気の毒だし、そりゃ文句も言いたくなるだろうが
292承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 00:45:19.13ID:jJaq3j+b 出川許さねえ!
絶対許さねえ!
貴様らも許さねえからな!
絶対許さねえ!
貴様らも許さねえからな!
293承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 02:30:30.61ID:4Wba/y7U >>247
仮想通貨全体が上げのターンなのに、逆に下がりまくってて草
仮想通貨全体が上げのターンなのに、逆に下がりまくってて草
294承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 03:51:06.34ID:h/5Kkh1T アンチ死亡
295承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:00:30.32ID:AYzYGYyu 勃起上げきたあ
296承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:07:30.94ID:AYzYGYyu やったね、お前ら
あんまり買えなかったけど期待してるぜ!
今年は散々だったがいい新年を迎えられそうや
あんまり買えなかったけど期待してるぜ!
今年は散々だったがいい新年を迎えられそうや
297承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:17:56.68ID:a1SMz/zN あとは上場までにどれだけのメディアに取り上げられるかにかかってるな
お前らも黒歴史になるかもとか考えずにRTしとけよw
お前らも黒歴史になるかもとか考えずにRTしとけよw
298承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:37:42.56ID:U3hVp/MQ で、価格はいつ上がるの?
299承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:43:21.21ID:o43xB36l >>298
まあ、見てろって
まあ、見てろって
300承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:52:50.76ID:oAXLNMjt あと三ヶ月又は六ヶ月もあるならどうせ落ちるだろ?
301承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:52:54.39ID:Wxa0sLIr ハゲが買い取ったニュースサイトに載っただけじゃんwwwww
信者笑うわ
信者笑うわ
302承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 04:53:24.82ID:Wxa0sLIr ビジネストゥデイwwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 05:03:00.88ID:oAXLNMjt 買い取ったニュースサイトの発表って意味あるの?
304承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 05:15:23.27ID:Wxa0sLIr ニュースサイト買い取るってことは世間で話題にされないと内心思ってるのを発表してるようなもの。
305承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 06:35:28.21ID:AYzYGYyu もう一回億りたいねん
307承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:53:36.05ID:i6z839TH 出金却下やべーな
308承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:12:16.27ID:MiZpUtDv 取引所に着金したらどんどん買われていくぜ!
今日は0.002は突破するぜ!
今日は0.002は突破するぜ!
310承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:26:01.37ID:BOHZr+nk311承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:41:01.33ID:QdoXdjJs だから見てろって言っただろ?
312承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:57:25.60ID:a1SMz/zN >>304
メディアってゼロから独自に取材するよりも他のメディアに載った記事を少し改変して載せることの方が圧倒的に多いんだよ
つまりメディアのソースはメディアである事が多いから、ニュースサイトを買い取る意味は大いにある
1番新聞を読むのは新聞記者だ
メディアってゼロから独自に取材するよりも他のメディアに載った記事を少し改変して載せることの方が圧倒的に多いんだよ
つまりメディアのソースはメディアである事が多いから、ニュースサイトを買い取る意味は大いにある
1番新聞を読むのは新聞記者だ
313承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:58:16.63ID:a1SMz/zN あ、途中で送信…
まあいいか
まあいいか
314承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:02:22.65ID:MPQKvDCH 18日に100円まで下がる
からのETFのニュースはさすがに草
からのETFのニュースはさすがに草
315承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:03:26.31ID:i6z839TH316承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:07:10.67ID:a1SMz/zN だから一般大衆に見られてなくても別にいいんだって
ここから他のメディアが取り上げるかどうかが問題なんだよ
ここから他のメディアが取り上げるかどうかが問題なんだよ
317承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:22:10.23ID:n54nSBHX いやー値段はどうなるか知らんけど
面白いコインだ
面白いコインだ
318承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:28:10.75ID:j8ByhnG4 ADK銀行のデビットカードもまじで実現してくれそうだ!
俺みたいに昔から暗号通貨さわってるクリプト資産多い人は喉から手が出るほど欲しいよ!
頼んだぞ!刺青サッカー愛好家バンカー!
俺みたいに昔から暗号通貨さわってるクリプト資産多い人は喉から手が出るほど欲しいよ!
頼んだぞ!刺青サッカー愛好家バンカー!
319承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:39:16.72ID:Ho422jf/ いつも買い増し資金が〜〜 とか言ってるくせにこーゆうときイナゴできるんだなw だから高値掴みするんだよ
320モナコインおじさん
2018/12/19(水) 09:43:04.83ID:Wxa0sLIr モナコインETF上場おめでとう
321承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:48:37.71ID:gIJ3oxms322承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:01:54.86ID:uI+POnsB ADKしぶといな
とっくに0.001切ってると思ってたわ
とっくに0.001切ってると思ってたわ
323承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:04:43.93ID:gIJ3oxms 0.003くらいいくんじゃねえ?
324承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:11:23.87ID:2xznBqXI >>303
ばーかw
ばーかw
325承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:23:00.85ID:gWCxrXo9 オラわくわくしてきたぞ
寝て起きたらxrpが1.2円から2.5円になっていた日を思い出すわ
寝て起きたらxrpが1.2円から2.5円になっていた日を思い出すわ
326承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:33:26.42ID:a1SMz/zN 今思えばあの数日前の不自然な買いはやっぱりサイダーだったんだよな。写真に写ってる人かなw
327承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:18:47.91ID:6F7Ys01P >>310
ケニアで日常的なチャイ賄賂
https://www.rakuraku-boeki.jp/kaigai-dayori/2016-04-06
ケニアでは政治家との賄賂は切っても切れないとも
言われていますが、実は政治家だけはなく私たちの
日常生活でもチャイ(賄賂)が行われています。
ケニアで日常的なチャイ賄賂
https://www.rakuraku-boeki.jp/kaigai-dayori/2016-04-06
ケニアでは政治家との賄賂は切っても切れないとも
言われていますが、実は政治家だけはなく私たちの
日常生活でもチャイ(賄賂)が行われています。
328承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 13:28:08.78ID:n9ehu9rF330承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:28:49.46ID:lx4Isg6p 漠上げだな
明日も全面上げがきたら最高や!
明日も全面上げがきたら最高や!
331承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:31:33.62ID:7AytA3h7 ケーブルガイtjのゴミっぷりがウケる
332承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:45:53.71ID:Tt5VR9ei 500円で
大量に仕込でたw
大量に仕込でたw
333承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 14:47:29.81ID:7AytA3h7 0.007マンの分かりやすいダンプで1000枚以上増えたしいつムーンしても良いよ
334承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:00:06.06ID:U8R6Znwp335承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 15:00:55.62ID:IMQE17Rr ちゃんと税金払えよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]