Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544251459/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1921【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
2018/12/08(土) 22:43:34.51ID:pyDV2dLZ2さとし
2018/12/08(土) 22:44:05.92ID:pyDV2dLZ 喧嘩はやめてちょうだいね
ほのぼの路線でいこうよ
あと現物買ってね
ほのぼの路線でいこうよ
あと現物買ってね
3承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:47:46.19ID:tFl7gIAU おつ
2018/12/08(土) 22:48:26.25ID:t279Se5D
乙
5承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:49:42.21ID:44XfurF62018/12/08(土) 22:51:24.25ID:dz4mgMJ1
モツ
2018/12/08(土) 22:59:35.70ID:GPJrbNz5
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
8承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:06:28.13ID:85ao9ZJS これ、もう二度と上がんねえんじゃないか?
9たまに来る為替オヤジ?
2018/12/08(土) 23:14:14.20ID:n6Kp4oG5 しかし綺麗に落ちてるね〜
ポジ割合としてはロング1割、ショート8割かな。
ビットコ以外の相場ならその1割が大金手に出来るんだけどね😆
ポジ割合としてはロング1割、ショート8割かな。
ビットコ以外の相場ならその1割が大金手に出来るんだけどね😆
10承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:14:14.71ID:pfxC3sLo もう、
終わり、
だね
終わり、
だね
2018/12/08(土) 23:14:46.07ID:5TY8E87o
下がれや
2018/12/08(土) 23:15:02.48ID:EhF3KKpT
昨日今日とこのラインでまあまあ買われてるね
2018/12/08(土) 23:15:42.30ID:PE7PrDQX
底打ちしてんのになんで買わないの?
15378s9枚
2018/12/08(土) 23:16:53.48ID:6L5ND1bJ おつ
ぎりぎりで質問するのやめーや
ぎりぎりで質問するのやめーや
2018/12/08(土) 23:16:54.27ID:qLhCD/gl
ちょびっとアルト買い増ししちゃった
お安く買えた
お安く買えた
19378s9枚
2018/12/08(土) 23:19:57.00ID:6L5ND1bJ ふざけやがってここは戦場やぞ
2018/12/08(土) 23:20:14.10ID:N3FNyYsF
上げ鈍いな
2018/12/08(土) 23:20:52.05ID:OMutrCko
11月末からの4時間足トレンドラインが絶対的すぎる。
破局的セリクラの後でないとロングポジションはとても取れない。
破局的セリクラの後でないとロングポジションはとても取れない。
22承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:21:09.20ID:zUo/blWI まぁ価値の裏付けがない実用性0の電子クズだからな
値段が付いてる事の方が不思議だよ
値段が付いてる事の方が不思議だよ
23378s9枚
2018/12/08(土) 23:21:15.71ID:6L5ND1bJ バイナンスこれどうすんの
2018/12/08(土) 23:24:49.39ID:9Evu8kjB
今一つの狂騒の終わりを見ている
暗号通貨取引所は苦境に立ち開発企業は破綻しマイニング事業も大幅赤字へ
市場からすごい勢いで金が抜けていってる
暗号通貨取引所は苦境に立ち開発企業は破綻しマイニング事業も大幅赤字へ
市場からすごい勢いで金が抜けていってる
2018/12/08(土) 23:25:01.51ID:TOXZeu8w
気をつけろ
ここは荒野の
ウエスタン
ここは荒野の
ウエスタン
26378s9枚
2018/12/08(土) 23:25:22.98ID:6L5ND1bJ どうすんのさこれ木綿
仮想通貨、ハイレバ取引と匿名通貨の取扱を法律で規制する方向になり完全に終わる [469534301]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1544276665/
仮想通貨、ハイレバ取引と匿名通貨の取扱を法律で規制する方向になり完全に終わる [469534301]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1544276665/
27承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:25:57.60ID:06Qjys8q $3000は相当固いと思うけどどうなることやら
2018/12/08(土) 23:26:11.39ID:/3rCoUqQ
さぁ1/6で止まるかね。俺はもっと下だと思うが。
2018/12/08(土) 23:26:16.53ID:PE7PrDQX
誰の情報かよく考えよう
あまりにもマイナス操作してないかな
あまりにもマイナス操作してないかな
2018/12/08(土) 23:26:58.50ID:EhF3KKpT
素直に底で指しとる奴多いやろうしトランポリンしてくれればベスト
スーパーボールなら死ぬ覚悟はある
スーパーボールなら死ぬ覚悟はある
2018/12/08(土) 23:27:12.97ID:qLhCD/gl
3000切ったら本気出すぞ
2018/12/08(土) 23:27:17.63ID:TOXZeu8w
去年の春とかもう結構熱かった記憶があるんだけど
それでも時価総額は今の約半分だったのか
まだまだいけるな
それでも時価総額は今の約半分だったのか
まだまだいけるな
34承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:27:21.54ID:v+Xi2JNi バイナンスで投げ売りさえなかったらここはちょっと上がりそうなところだったよね
横軸時間のサイクル的に
横軸時間のサイクル的に
2018/12/08(土) 23:27:32.31ID:D8pwAUBd
また0時過ぎコースか
36承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:27:38.85ID:w/PPeurv 乖離がマイナス1.2とか
2018/12/08(土) 23:27:54.70ID:wQarzL1z
乖離何
38378s9枚
2018/12/08(土) 23:28:35.90ID:6L5ND1bJ 早朝ニューヨーカーのサイクリング
39承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:28:46.54ID:aCo6cN0P >>35
2時頃じゃないですかね
2時頃じゃないですかね
40たまに来る為替オヤジ?
2018/12/08(土) 23:29:40.40ID:n6Kp4oG5 将来的には、15万に強いラインあるから少しはリバる思いますが、何もなく割ったら一桁行くと思うね。
しかしこの仮想通貨ってのはいったいなんだったのか😁
しかしこの仮想通貨ってのはいったいなんだったのか😁
41承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:29:48.89ID:qEXMupOZ 1時間足逆三尊をみて爆上げ
2018/12/08(土) 23:30:25.52ID:t279Se5D
3000意識の2800までとりあえずあるかな今日は年内最安値更新やし
2018/12/08(土) 23:30:33.99ID:qLhCD/gl
来年のアメリカの確定申告終わったらトレンド変わるんじゃないの
44378s9枚
2018/12/08(土) 23:30:37.93ID:6L5ND1bJ 変な動きするから寝れない
2018/12/08(土) 23:31:26.23ID:mpi3wX7j
全てが逆三尊に見えるおじさん
2018/12/08(土) 23:31:30.01ID:yfzg3Uv4
価格保証ないから価値は0円
2018/12/08(土) 23:32:28.36ID:TOXZeu8w
去年の春って言ったらビットコインもまだ15〜30万で
一旦15万円になって再スタートも全然普通にありそう
悲観的な意味じゃなく
一旦15万円になって再スタートも全然普通にありそう
悲観的な意味じゃなく
2018/12/08(土) 23:32:33.39ID:OMutrCko
悲惨なのはMtGox被害者だな。 未だに返還もされず強制ガチホ。
価値がほぼなくなってから返還されてもな。
価値がほぼなくなってから返還されてもな。
2018/12/08(土) 23:33:09.00ID:hIRQs7/5
そういえば$1,000超えて「バブルだ!」と大騒ぎしていた頃からまだ2年経っていないんですね(;^_^A・・・
$1,000でもバブルだと騒がれていたものが今$3,400ですか(;^_^A?
まだまだお値打ちな感じはしないですね(;^_^A・・・
$1,000でもバブルだと騒がれていたものが今$3,400ですか(;^_^A?
まだまだお値打ちな感じはしないですね(;^_^A・・・
50承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:33:12.72ID:7Ge/AH6m ぱーっと売っちゃおう\(^o^)/
ガチホしてるやつは損切しとけ
ガチホしてるやつは損切しとけ
2018/12/08(土) 23:33:34.37ID:qLhCD/gl
52承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:33:36.08ID:aCo6cN0P >>44
粘着さんのせいかね
粘着さんのせいかね
2018/12/08(土) 23:34:18.75ID:yfzg3Uv4
価値は0円。
2018/12/08(土) 23:34:29.40ID:usqjVOJA
今日の日次+10000円まであと1000円だから一瞬でいいから指値触ってくれー
2018/12/08(土) 23:35:00.96ID:TOXZeu8w
2018/12/08(土) 23:36:45.88ID:t279Se5D
今じゃ、マイナー云々の会話すらないし送金時間すらわからんw 送金しとる人おるんかな
61承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:37:21.08ID:NzSHu8/p ゴミコイン
2018/12/08(土) 23:37:23.63ID:X9M3Kxx1
一週間ぶりに来たけど、マジ終わってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おくりびと、どこ行ったの?wwwwwww
おくりびと、どこ行ったの?wwwwwww
63378s9枚
2018/12/08(土) 23:37:40.53ID:6L5ND1bJ ネチネチ買いやがって
64承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:37:57.46ID:wZkfk3PH >>57
何もう終わったみたいな事言ってんだよ
何もう終わったみたいな事言ってんだよ
65承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:38:09.58ID:7mXVIW/j 去年Sオンリー今年Lオンリー
給料とかボーナス足し足しで何とか生きてきたが限界だ
給料とかボーナス足し足しで何とか生きてきたが限界だ
66さとし
2018/12/08(土) 23:38:20.42ID:pyDV2dLZ バクフーン呼びました
彼相当怒ってますよ
謝ったほうがいいです
彼相当怒ってますよ
謝ったほうがいいです
67承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:39:02.64ID:UxM7cIxs みんなこの辺りが底だなんて思ってないでしょ。
ただ単に急激な下げの大きなリバ取りがしたいだけでしょ。
ただ単に急激な下げの大きなリバ取りがしたいだけでしょ。
2018/12/08(土) 23:39:12.24ID:qLhCD/gl
ビットコインの送金詰まりで酷い目にあったから送金にはビットコインは使わんな
送金はライトコイン使ってる
リップルは早いけど自爆怖いから使わない
送金はライトコイン使ってる
リップルは早いけど自爆怖いから使わない
2018/12/08(土) 23:39:14.89ID:yfzg3Uv4
37万もあって価格保証ないからな真価値は0円なんだよ
2018/12/08(土) 23:39:22.77ID:TOXZeu8w
71承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:40:05.95ID:wZkfk3PH72承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:40:25.09ID:7Ge/AH6m マクロン下げくるわ
2018/12/08(土) 23:40:36.48ID:X9M3Kxx1
まああれだな。
コインチェックショックが無かったら、あと1年くらいはバブルだったかもな
コインチェックショックが無かったら、あと1年くらいはバブルだったかもな
2018/12/08(土) 23:40:58.23ID:yfzg3Uv4
そこら辺の記念コインですら価格保証あるからな
2018/12/08(土) 23:41:44.47ID:qLhCD/gl
俺はバチスロで買った金で買ってるだけだな
本腰入れて買わなくて良かった
今年の勝ちが半分以下になってしまった
本腰入れて買わなくて良かった
今年の勝ちが半分以下になってしまった
76承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:42:01.78ID:44XfurF6 >>39
俺がつまんねって寝た後だから3時過ぎだよ
俺がつまんねって寝た後だから3時過ぎだよ
2018/12/08(土) 23:42:16.79ID:ixsqAWFD
これもしかして右肩上がりの逆三尊作ってる最中?
2018/12/08(土) 23:43:03.34ID:9Evu8kjB
コインチェックの時はコインチェックが前年の空前のバブルによる爆益あったからなんとかなったが
そろそろフィアット引き出せなくなるとこが出てきても驚かないな
そろそろフィアット引き出せなくなるとこが出てきても驚かないな
81たまに来る為替オヤジ?
2018/12/08(土) 23:43:43.96ID:n6Kp4oG5 ビットコから相場始めた人は良かったなー
もう2度と相場なんてやりたくないでしょ😆
為替や株から一時的にビットコやった人は儲けて勝ち逃げしましたね。
若い皆さん、お金は労働の対価として頂くものです。真面目に仕事しなされ。
もう2度と相場なんてやりたくないでしょ😆
為替や株から一時的にビットコやった人は儲けて勝ち逃げしましたね。
若い皆さん、お金は労働の対価として頂くものです。真面目に仕事しなされ。
2018/12/08(土) 23:43:57.49ID:54tYhdEA
相変わらずファクトムは夢動きしてるなぁ
モナコ院はまた五十円割りそう
モナコ院はまた五十円割りそう
2018/12/08(土) 23:44:30.84ID:qLhCD/gl
84承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:44:54.75ID:tLacu/Q7 終わった…………仮想通貨はもう手を出さないかな⁉
2018/12/08(土) 23:45:43.81ID:yfzg3Uv4
こんなん100玉以下の糞コイン
87承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:46:31.01ID:7Ge/AH6m 今ネムみて知ったが、相当酷いことになってるのね
2018/12/08(土) 23:46:39.12ID:9Evu8kjB
日本ですらいろんなとこがマイニング事業に参入し
大手が大規模な設備投資したりしてずっと右肩上がり一辺倒だったハッシュレートが
すごい勢いで下がっていってるな
感慨深いわ
大手が大規模な設備投資したりしてずっと右肩上がり一辺倒だったハッシュレートが
すごい勢いで下がっていってるな
感慨深いわ
2018/12/08(土) 23:47:23.60ID:0Dq/uzjX
2年間毎月限界まで買ってる
いまのところ
トータルで損だけど
いまのところ
トータルで損だけど
2018/12/08(土) 23:47:46.69ID:yfzg3Uv4
送金出来るとかどうでも良いんだよ。
価格保証ないんだから価値は0円なんだよ
価格保証ないんだから価値は0円なんだよ
93承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:48:46.34ID:HZDup7eh 昨年の送金詰まりは酷かったよな
取引所の処理が追いつかないから、銘柄関係なく数日かかったりした。
その間、上がっていくのを指をくわえているしかなかった。
こんないい加減なもん、普通は触らんわな
取引所の処理が追いつかないから、銘柄関係なく数日かかったりした。
その間、上がっていくのを指をくわえているしかなかった。
こんないい加減なもん、普通は触らんわな
2018/12/08(土) 23:48:59.45ID:WQepQhS9
このディセトラはどっちにBreakすると思う?
2018/12/08(土) 23:49:07.92ID:DY16dz3C
為替親父ってロールプレイじゃなくて素だとしたらすげえな
いわゆるお節介なおっさんのテンプレみたいな奴だ
いわゆるお節介なおっさんのテンプレみたいな奴だ
96承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:49:58.62ID:M85FKzJB2018/12/08(土) 23:50:47.59ID:UxM7cIxs
アルト買わないほうがええの??流石に下がりすぎちゃう?
98承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:51:26.58ID:b1Q346LH アルト売られまくってビットコイン上がってるということは
99承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:51:45.10ID:7Ge/AH6m100承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:52:26.81ID:TOXZeu8w101承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:52:37.51ID:Hc7DGH75 去年12月まではどこで買っても待てば利確できた
他が80万円台でやり取りしてる中、トチ狂って勝手にエベレスト(100万)登ったと思われたzaifのアホでも、ちょっと待てば大人数が大挙して救助に駆け付け、「そんな公園の砂場の山で遊んでる場合かよw 置いて行くぞw」
何て言われながら本物のエベレスト登りに立ち去った
あんなバブルは死ぬまでもう来ない
他が80万円台でやり取りしてる中、トチ狂って勝手にエベレスト(100万)登ったと思われたzaifのアホでも、ちょっと待てば大人数が大挙して救助に駆け付け、「そんな公園の砂場の山で遊んでる場合かよw 置いて行くぞw」
何て言われながら本物のエベレスト登りに立ち去った
あんなバブルは死ぬまでもう来ない
102承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:53:06.92ID:qLhCD/gl アルトはピークの5%くらいまで下がったからさっき買った
一万円だけだが
一万円だけだが
104承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:56:11.23ID:kN/2mqZG btcの送金性能はゴミだし少額の送金でとんでもない額の手数料取られてたな
あの辺りから急にbtcは少額の送金など相手にしてないと言い出し
その次は送金決済など目的ではないデジタルゴールドだと意味不明な方向へ向かった
あの辺りから急にbtcは少額の送金など相手にしてないと言い出し
その次は送金決済など目的ではないデジタルゴールドだと意味不明な方向へ向かった
105承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:56:16.53ID:9Evu8kjB >>101
そう去年はド素人でも何か買えばほとんど確実に儲けれた奇跡の相場だった
ただそこでド素人が儲けたことで自分を情強かつ投資の達人だと思いこんでしまって
今年の相場でも「まだ去年の11月の価格に戻っただけ」
「まだ去年の8月の価格に戻っただけ」といって資金投入してどんどん昨年の利益を溶かしていってた
そう去年はド素人でも何か買えばほとんど確実に儲けれた奇跡の相場だった
ただそこでド素人が儲けたことで自分を情強かつ投資の達人だと思いこんでしまって
今年の相場でも「まだ去年の11月の価格に戻っただけ」
「まだ去年の8月の価格に戻っただけ」といって資金投入してどんどん昨年の利益を溶かしていってた
106承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:56:48.01ID:v+Xi2JNi よく考えてみなよ
今の価格でもアルトクソたかいよ?まともな中小企業の純資産とか年商と比較してみなよ
今でも十分バブってる
今の価格でもアルトクソたかいよ?まともな中小企業の純資産とか年商と比較してみなよ
今でも十分バブってる
107承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:57:16.97ID:lETG8g1s あれかwwwwww
そろそろショートにして寝て起きたらバク益ですのニュース来るんかwwwwww
そろそろショートにして寝て起きたらバク益ですのニュース来るんかwwwwww
108承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:57:35.52ID:44XfurF6 40底だと思ってちょっと買ったアルト爆損だしとるで
109大谷ガエル
2018/12/08(土) 23:57:36.09ID:dkAhZrba 暗号資産として認められたのかこれは?
110承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:57:37.46ID:9mKzjhnB お前ら総悲観だな
btcの年齢の半分近く付き合ってきたが1年や2年そこらで判断するのは早すぎるぞw
btcの年齢の半分近く付き合ってきたが1年や2年そこらで判断するのは早すぎるぞw
111承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:57:45.99ID:Hc7DGH75 >>81
物凄い偏った見方されますね
ビットコインから始めていようが為替だろうが、下がりそうなら売って、上がりそうなら買うだけなのだから、価格がどこまで下がろうが、逆に上がろうが関係無いと思いますが
保有している米国株が不調でストレス抱えてます?
物凄い偏った見方されますね
ビットコインから始めていようが為替だろうが、下がりそうなら売って、上がりそうなら買うだけなのだから、価格がどこまで下がろうが、逆に上がろうが関係無いと思いますが
保有している米国株が不調でストレス抱えてます?
112承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:58:34.87ID:v+Xi2JNi 0時前の決済でちょっとは上がるかと思ったけど全然だな…
113承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:58:35.35ID:7Ge/AH6m モナが60円切ったか
死んでるな
死んでるな
114大谷ガエル
2018/12/08(土) 23:59:07.75ID:dkAhZrba 仮想通貨の信用性が高くなりそうだ
115承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:59:27.00ID:usqjVOJA わーい今の下げでぎりぎり日次+10000円達成
116承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:59:31.54ID:qLhCD/gl 遊びで買ってるからどれだけ下げてもかまわんな
俺の枚数じゃ儲からんし
俺の枚数じゃ儲からんし
117承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:00:07.07ID:/bWwe5Mw もう終わったとかもうやめとけとか言う旧世代って
お話の中ではことごとく打ち砕かれるのがセオリーだけど現実はわからんからなぁ
お話の中ではことごとく打ち砕かれるのがセオリーだけど現実はわからんからなぁ
118承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:00:18.06ID:ru1q9/hu 今月は30万は切る
来月はもっと下がる
来月はもっと下がる
119大谷ガエル
2018/12/09(日) 00:00:27.38ID:JtgmZbau 仮想通貨で風説の流布が禁止されるぞー
気をつけろよ〜
気をつけろよ〜
120承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:00:38.72ID:xGi8kcc0 名古屋住み33歳日雇いがナンパ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317303875
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317303875
122承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:01:16.44ID:o6QVQwjg なんだかんだいって今後上げるんじゃね?っていう考え方してる小口が殆ど壊滅するまで下げそう
124承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:02:29.65ID:RzyEX0D8 三尊か
125たまに来る為替オヤジ?
2018/12/09(日) 00:02:36.92ID:kAtu6Tvd 若い時は人の意見などに耳傾ける暇などないわな〜私もそうでしたから。
勤め先で上司と喧嘩したこと数知れず、自己流でやり結局負けて、家で泣いた事もありましたな
皆さんは相場が本業ではないでしょうから遊びの範疇でお金掛けて下さいね。
勤め先で上司と喧嘩したこと数知れず、自己流でやり結局負けて、家で泣いた事もありましたな
皆さんは相場が本業ではないでしょうから遊びの範疇でお金掛けて下さいね。
126承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:02:39.33ID:/bWwe5Mw 1satになって心停止してる草コインあるけどあの状態になって初めて終わったって奴だよな
127承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:02:47.48ID:Lk7XHr0F .((( )))
(|l!´Д`)') fffi ∧∧
ノっヘ_∧' (っ,! THANK YOU BTC (、 ゚* )
__(* ´Д`) / / | | ∧_∧
(´ ̄ ̄つ⌒~~~~~⌒ヽ ζ and とi´ ヽ_)(・∀・ /´)
. ̄ ̄7 ( ゚>t≡ )y─┛ ,/´~) ̄ ̄ ̄し'´ ̄ ゙̄i
(_,γJ i^i i^i GOOD-BYE BTC WORLD!.| ● ● .!
α、_____J_,U 〈 〈 | .i▽▽▽▽! !
//´ ̄ ̄ ̄`ヽ またどこかで会おうね \| ヽ、|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! !
/ ./ ● ● /⌒ヽ /~) \('A`|ヽあヽ△△△」 |
/ ,r'| Y Y ヽ^ω^)' / .ヽ| \りヽ、 !
.( < !| | ▼ | ./,/∧∧ ∧_∧ | \がヽ |
\ .\! ヽ、_ノ _人'/)/) (#゚Д゚)') (´∀` ) nn \とヽ .|
\ .ヽ、 ,r[_,,へ,] .(_, r' ∩_∩ ( )O''"´ ヽヽ,r'ヽ \う\|
> | | |´ ( ・_・) 〜| | ヽ(´ー`)ノ| | | (_ノ_ __ノ、 〉 .(-_-.)
(_,(___)__) c( ouJ .し`J (__,). (_(__) しし==-''" (_(∩∩ )
(|l!´Д`)') fffi ∧∧
ノっヘ_∧' (っ,! THANK YOU BTC (、 ゚* )
__(* ´Д`) / / | | ∧_∧
(´ ̄ ̄つ⌒~~~~~⌒ヽ ζ and とi´ ヽ_)(・∀・ /´)
. ̄ ̄7 ( ゚>t≡ )y─┛ ,/´~) ̄ ̄ ̄し'´ ̄ ゙̄i
(_,γJ i^i i^i GOOD-BYE BTC WORLD!.| ● ● .!
α、_____J_,U 〈 〈 | .i▽▽▽▽! !
//´ ̄ ̄ ̄`ヽ またどこかで会おうね \| ヽ、|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! !
/ ./ ● ● /⌒ヽ /~) \('A`|ヽあヽ△△△」 |
/ ,r'| Y Y ヽ^ω^)' / .ヽ| \りヽ、 !
.( < !| | ▼ | ./,/∧∧ ∧_∧ | \がヽ |
\ .\! ヽ、_ノ _人'/)/) (#゚Д゚)') (´∀` ) nn \とヽ .|
\ .ヽ、 ,r[_,,へ,] .(_, r' ∩_∩ ( )O''"´ ヽヽ,r'ヽ \う\|
> | | |´ ( ・_・) 〜| | ヽ(´ー`)ノ| | | (_ノ_ __ノ、 〉 .(-_-.)
(_,(___)__) c( ouJ .し`J (__,). (_(__) しし==-''" (_(∩∩ )
128承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:03:06.40ID:DC0BWn9o ある意味、今も去年といっしょだよ
どこで売っても面白いぐらい儲かる
売りなら、必ず助かってる
どこで売っても面白いぐらい儲かる
売りなら、必ず助かってる
129承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:03:17.10ID:2qNykBFG >>122
こんなに安いとこで買えば吹き上がるだろと思って買う奴は死ぬね
こんなに安いとこで買えば吹き上がるだろと思って買う奴は死ぬね
130大谷ガエル
2018/12/09(日) 00:03:41.63ID:JtgmZbau 売り煽りが凄いね
131承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:04:11.84ID:FXzSqrxa つまりショートバブルもいつか弾けると
BTCは常にバブるのだ
BTCは常にバブるのだ
133承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:05:15.61ID:nPKsxOil もう終わりだーーー!!
おしまいだああああああああああああああ!!
俺達は価値0円のうんこを買ってたんだああああああああああああああ!!!
ああああああああああああああ騙されたんだあああああああああああああああ
おしまいだああああああああああああああ!!
俺達は価値0円のうんこを買ってたんだああああああああああああああ!!!
ああああああああああああああ騙されたんだあああああああああああああああ
134承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:05:39.95ID:Yc2jnu3T 去年の今頃がピークだったんだよな。
135承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:05:44.07ID:TS8hA3VQ >>110
泣きながら書き込んでいるのが良くわかるぞお前
泣きながら書き込んでいるのが良くわかるぞお前
136承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:05:47.04ID:KXw+RO3X 国内レバ規制くるぞー!
FXが10倍だから仮想通貨は3倍くらいになるだろう。完全にオワコンに。
仮想通貨の新規制、全容判明
https://www.sankei.com/economy/news/181208/ecn1812080034-n1.html
>外国為替証拠金取引(FX)と同様に、「証拠金倍率」には上限を設ける。
>具体的な値は今後の値動きなどをみた上で、新規制の導入前に決定する。
>来年の通常国会で資金決済法と金融商品取引法(金商法)の改正を目指す。
FXが10倍だから仮想通貨は3倍くらいになるだろう。完全にオワコンに。
仮想通貨の新規制、全容判明
https://www.sankei.com/economy/news/181208/ecn1812080034-n1.html
>外国為替証拠金取引(FX)と同様に、「証拠金倍率」には上限を設ける。
>具体的な値は今後の値動きなどをみた上で、新規制の導入前に決定する。
>来年の通常国会で資金決済法と金融商品取引法(金商法)の改正を目指す。
137承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:06:13.92ID:i6cvVzV0139承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:06:27.75ID:HoXi7GZY 年末価格、みんなどう予想する?
http://crypto.carol-i.com/forecast/
http://crypto.carol-i.com/forecast/
141大谷ガエル
2018/12/09(日) 00:06:42.96ID:JtgmZbau 金融庁の規制はプラスのファンダだと思う
解釈はご自由に
解釈はご自由に
142承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:06:59.60ID:W3TfEGdF 三賢人は今なにしてるん?ほんと無責任だよな
145承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:07:36.29ID:h3jRjym1 完全に中期的には底でしょ。しっかり耐えてるよ。昨日の安値にすら到達してないし。とりあえず上がるからショーター逃げといたほうがいいよ。
146承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:08:02.76ID:JPbXJd+K やっぱ何だかんだで技術面が一番ファンダに影響したんやろな俺もそうやし
147承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:08:28.15ID:W3TfEGdF https://hbol.jp/159720
三賢人こいつらな
三賢人こいつらな
148承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:09:14.60ID:OdPPbgwn レバ100でも200でもゼロカットあれば証拠金が減る分リスクもなくなるんだけどな
ボラあるとは言え15倍はほしいわ
ボラあるとは言え15倍はほしいわ
149承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:09:20.63ID:BoxcxDZC 別にBTCが安定した仮想通貨になる未来を全否定するつもりはないがこの市場規模の縮小っぷりをみるに妥当な価格ってのがあるだろってほど高く乖離しすぎだな
半減期がどうとかそういう問題ですらないレベル
半減期がどうとかそういう問題ですらないレベル
150承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:11:34.44ID:W6eAsSZh151承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:11:40.54ID:qLDU5/RB FXのチャートって見たほうがいい?現物だけで充分?
153承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:13:22.29ID:qLDU5/RB 為替のFXは結局25倍から変更なしだぞ
155承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:14:05.67ID:biyfOh9m ディフィカルティーが高くなりすぎてて、下がってくるまで相当時間かかるから
昔の$3000とは訳が違うで
昔の$3000とは訳が違うで
158承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:15:22.87ID:K5GkEqy7159承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:16:06.94ID:HSsIsXZO 皆が下げ警戒してるからこういう時はあまり下げない
本気下げは不意打ちのように来る
本気下げは不意打ちのように来る
160承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:16:07.08ID:rdcIR1dS >>125
あなたは今でも人の意見に耳を傾けないようですね
相場で一番大事なのはボラティリティーですよ価格が上下に動くなら、市場の種類なんて何でもいいです
少なからず今は為替や株が不安定な動きしているので、BTCの方が分かりやすい動きをしています
どうしても仮想通貨トレーダーを負け組扱いしたいようですが、残念ながら勝てる人の割合は他の市場と同水準だと思いますよ
おじいちゃんは新しい物をすぐ叩きたがるので、大人しく含み損米国株眺めていてくださいね
あなたは今でも人の意見に耳を傾けないようですね
相場で一番大事なのはボラティリティーですよ価格が上下に動くなら、市場の種類なんて何でもいいです
少なからず今は為替や株が不安定な動きしているので、BTCの方が分かりやすい動きをしています
どうしても仮想通貨トレーダーを負け組扱いしたいようですが、残念ながら勝てる人の割合は他の市場と同水準だと思いますよ
おじいちゃんは新しい物をすぐ叩きたがるので、大人しく含み損米国株眺めていてくださいね
161承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:16:12.08ID:Fb3LIDfm 昔は勢い1万超え当たり前だったよね...
162承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:16:27.51ID:biyfOh9m そろそろ波が来そうだね
163承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:17:32.64ID:vJBggG7P アルトだけ下がりまくってるね怖いねー
164承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:17:53.53ID:B1qNXBT3 逆三尊作りたいらしいね
165承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:18:38.26ID:DC0BWn9o なんだかんだ言っても、10年後は分からないよな?
167承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:19:41.82ID:nPKsxOil こんな資本主義の奴隷社会なのに、こんな民主的な非中央集権の通貨なんか潰されるに決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おしまいだああああああああああああああああ
金融システムがガラッと変わってしまう通貨なんだぞおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお
銀行が無くなるのに、潰されるに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおお
もうおしまいだああああああああああああああ
おしまいだああああああああああああああああ
金融システムがガラッと変わってしまう通貨なんだぞおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお
銀行が無くなるのに、潰されるに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおお
もうおしまいだああああああああああああああ
168承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:20:57.43ID:bJTSNRn6 底打ったな
爆上げしていくぞ
爆上げしていくぞ
169承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:22:18.27ID:FcnPFJdi 流石に草
170承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:22:29.07ID:h3jRjym1 44万付近まで上昇するまでにw
171承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:22:32.23ID:lmhnF84b !?
172承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:22:46.99ID:HGMZjRha すぐ髭になるんだよなあ
173承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:22:52.44ID:vBx/bHoa これは底打ってたな
174承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:23:01.53ID:RXTvmqHl ショーター逝ったあああああああああああああああああああああ
176承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:23:33.75ID:disOdPVF そうかw
177大谷ガエル
2018/12/09(日) 00:23:56.04ID:JtgmZbau ワイ利確を踏み留まる
178承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:24:39.43ID:nPKsxOil 貧乏人の俺達からお金を搾り取る為のおもちゃなんだあああああああああああああああ
もうおしまいだああああああああああああああああ
騙されたんだあああああああああああああああああああ
もうおしまいだああああああああああああああああ
騙されたんだあああああああああああああああああああ
179承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:24:54.56ID:uN0FBQTD hit the bottomですわ
hit the floorですわ
hit the floorですわ
180承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:25:01.61ID:FyKDB6No ドミです
181承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:25:14.06ID:nLyzdp8r182承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:25:36.86ID:lmhnF84b よっしゃあああああああ
売り圧に勝ったどー
売り圧に勝ったどー
183大谷ガエル
2018/12/09(日) 00:25:42.43ID:JtgmZbau 日本の金融庁の記事世界に響き渡れ
184承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:26:19.44ID:B1qNXBT3 髭だけど、強気だよね。もっと深く売られてもよかったけどな
186承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:26:50.13ID:hxCogfoE ちゃんと「仮想通貨」って言ってるでしょ
仮想なんだから本物の通貨なわけないじゃん
消えても文句言えんよ
仮想なんだから本物の通貨なわけないじゃん
消えても文句言えんよ
187承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:27:02.84ID:k6l2lkM0 XRP主導の上げだったな
なんだ今の
なんだ今の
188承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:27:26.62ID:JBHf9td3 天井でロングした
190承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:29:52.36ID:c5LeT6Mv もう30万台が当たり前になったな
こらあかんわ
こらあかんわ
191たまに来る為替オヤジ?
2018/12/09(日) 00:30:03.28ID:kAtu6Tvd192承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:30:05.34ID:hb3k1pJ8 勝ったな
ああ
ああ
193承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:31:56.32ID:nPKsxOil >>181
お前なんにも分かてないんじゃあああさああああああああああああ
給料は仮想通貨で払われて、紙幣が紙屑になったらあああああああああああああああああああああああああああ
銀行もろとも無くなって、非中央集権になってひっくり返るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フランス革命じゃあああああああああああああああああああああ
潰されるううううううううああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
お前なんにも分かてないんじゃあああさああああああああああああ
給料は仮想通貨で払われて、紙幣が紙屑になったらあああああああああああああああああああああああああああ
銀行もろとも無くなって、非中央集権になってひっくり返るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
フランス革命じゃあああああああああああああああああああああ
潰されるううううううううああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
194承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:34:16.92ID:D0FRNAlV ビットコ長者の人が労働者を仮想通貨で雇うってのも可能っちゃ可能か
196承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:34:35.39ID:mAjWGbfb お前らビットコイン触ってトータル収支どんなもんなん?税金含めて
俺は最高マイナス500万まで行ったけど今はマイナス60万くらいだわ
プラスになったら仮想通貨からおさらばさせてもらう
俺は最高マイナス500万まで行ったけど今はマイナス60万くらいだわ
プラスになったら仮想通貨からおさらばさせてもらう
197承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:34:39.67ID:pm896pH/ 37万まで落ちてくるの待ってたのに寝てたよウワァァァン
198承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:35:38.46ID:27xFbqTl 頭BTCと思われるだろうが俺はまだ漠上げを
信じてる。韓国や米国、日本等まるでこの暴落したタイミング見計らったように各国が規制の法案を提出し始めた。政府もグルなんだよ
信じてる。韓国や米国、日本等まるでこの暴落したタイミング見計らったように各国が規制の法案を提出し始めた。政府もグルなんだよ
199承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:36:02.21ID:W3TfEGdF お前らが上がったっていうから見に行ったら全然上がってないじゃねえか
200承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:36:50.60ID:yz/5X1GV にしてもひどい右肩下がりだな
202承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:38:00.85ID:RXTvmqHl 下がってるときだけくる為替オヤジ
203さとし
2018/12/09(日) 00:38:13.80ID:W/2f4HRt にゃーん
204承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:38:34.26ID:vBx/bHoa >>203
きゃわわ
きゃわわ
206承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:39:02.42ID:nPKsxOil 国の信用があるからお金には価値があるがあああああああああああ
コレがブロックチェーンによる民主的な信用と変わって信用価値になたらあああああああああああああああ
世界が反転するぞおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああああ
潰されるうううううううううあああああああああああああ
コレがブロックチェーンによる民主的な信用と変わって信用価値になたらあああああああああああああああ
世界が反転するぞおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああああ
潰されるうううううううううあああああああああああああ
208承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:40:16.90ID:rdcIR1dS そのS利確して行ってきてええんやで
(´・ω・`)
(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:41:51.19ID:N2JSghfA アルトコイン軒並み下がってるのに変な動きだな
210承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:43:21.93ID:CXSLrJrO やっと風説の流布禁止になんのか
211大谷ガエル
2018/12/09(日) 00:43:47.33ID:JtgmZbau 誰だよ売ってるやつw
212承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:44:20.36ID:c5LeT6Mv 昨日の深夜くらいの分かりやすいやつ来ないかね
起きてたおかげで100万近くプラスに持ってけたわ
起きてたおかげで100万近くプラスに持ってけたわ
213承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:45:51.87ID:CZ9MOY5o またbfメンテ中にしかけてくるぞノーポジて寝な
214承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:45:58.27ID:Mnsu3cNl トコロテンだあああああああ
215承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:46:32.64ID:W1u/AXYh 50万からLし続けてはや何日か…
ここでドテンs
ここでドテンs
218承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:52:22.12ID:K5GkEqy7 規制がはっきりしてくると逆に去年の様なバブルも起きにくくなるし
相応の価格に収束していきそうだよな
MtGOXの後も規制の話が出ていたが残念ながら去年の法改正では暗号資産の進化には
ついてこれていなかった感じだし
相応の価格に収束していきそうだよな
MtGOXの後も規制の話が出ていたが残念ながら去年の法改正では暗号資産の進化には
ついてこれていなかった感じだし
219承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:52:23.29ID:bR8R67cI 株だと有料で売買の指示を出すには投資助言業が必要
仮想通貨のサロンやりたい放題
仮想通貨のサロンやりたい放題
220承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:52:44.85ID:99H7UyIx 追いロングで行くわ
明日は上がる43くらいか。
そっからドテンショートの予定。
明日は上がる43くらいか。
そっからドテンショートの予定。
221承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:52:49.04ID:IpryTIMQ 1時に期待でLしたくなるけどグッと我慢だわ
222承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:53:48.27ID:biyfOh9m Textream見ている限り、株のほうがよっぽど風説の流布多いと思うけどな
5chの方がマシに見えるよ
5chの方がマシに見えるよ
225承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:55:57.18ID:bR8R67cI 風説の流布は捕まりにくい
インサイダーが一番多くて次は相場操縦
インサイダーが一番多くて次は相場操縦
226承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:56:21.50ID:+eiyD9SZ 汗豚ちゃんがいるー(∩^ω^∩)
久々きちゃったよ
去年の7月ぐらいだねー
久々きちゃったよ
去年の7月ぐらいだねー
227たまに来る為替オヤジ?
2018/12/09(日) 00:57:08.63ID:kAtu6Tvd ここに来てる人はほぼ全員負けてると思うがね〜😁
ここ見るということはスキャやデイトレ専門でしょ
スキャやデイトレやり続けたら最後は漏れなく退場ですヨ❗
気に触ったらごめんよ〜
もう寝ます👋
ここ見るということはスキャやデイトレ専門でしょ
スキャやデイトレやり続けたら最後は漏れなく退場ですヨ❗
気に触ったらごめんよ〜
もう寝ます👋
228承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:58:21.05ID:vBx/bHoa 草生えるわ
230承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:59:24.84ID:Fb3LIDfm うわああああとれてん
231承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:59:49.29ID:nLyzdp8r >>219
サロンはセリクラ狙いでみんなショート入れまくってるからなぁ、日本人はカモだし。セリクラなんか来ないでぶち上げてきそうだけど
サロンはセリクラ狙いでみんなショート入れまくってるからなぁ、日本人はカモだし。セリクラなんか来ないでぶち上げてきそうだけど
232承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:01:05.01ID:lGb/A9bH 夜の底
233承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:01:16.74ID:Mnsu3cNl 完全にトレテンした
234承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:02:07.77ID:bJTSNRn6 底きたな
こっからヨコヨコで暴騰!!
こっからヨコヨコで暴騰!!
235承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:02:07.23ID:UEcknTHG よっしゃああ底じゃああああああああああ
236承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:02:15.57ID:lGb/A9bH 今から現物遅くないですか!?
237承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:02:17.36ID:lmhnF84b ( ?ω? )起きたら40万超えてますように・・・
238さとし
2018/12/09(日) 01:03:48.43ID:W/2f4HRt お前らには何が見えてるんだ!?!?
240承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:05:34.74ID:PacZIkWq 朝からほとんど動いてないやんけ
241承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:06:43.75ID:lmhnF84b 寝たらまたロング狩って爆上げするよね
242承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:06:53.61ID:ANSGW11d はいトレ転
243承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:08:16.79ID:hG6K18zb 仮想通貨に殺されたやつらの霊がチャートを引きずり落としてるんやで
ワシは寺生まれだからわかる
ワシは寺生まれだからわかる
244承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:14:57.37ID:BW13j7fb はやくあと数千円あがってくれ
245毎日来るさとしオヤジ!?
2018/12/09(日) 01:15:29.75ID:W/2f4HRt 毎日来るさとしオヤジです
まぐろ物産で抜けない一般性癖の若い皆さんは可哀想ですね〜😂
デブと密着すると腹まで吸盤のように吸い付くんですヨ❗❓
想像して勃起して寝れなくなったらごめんよ〜
まぐろ物産で抜けない一般性癖の若い皆さんは可哀想ですね〜😂
デブと密着すると腹まで吸盤のように吸い付くんですヨ❗❓
想像して勃起して寝れなくなったらごめんよ〜
246承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:16:58.92ID:IpryTIMQ ライン抜くのか?上がる?ロングいいの?いい?ねえいい???
みたいなチャートしてる
みたいなチャートしてる
247承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:17:24.20ID:pm896pH/ 底打ちオジサン!これ底打ったよね?
248承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:17:55.86ID:OdPPbgwn 買いが強いわけでもないけど売り蓋がどいてるから上やね
249カリ首8btc漢
2018/12/09(日) 01:18:11.31ID:01HHDMMn >>245
まぐろ物産、嫌いじゃないわ。 後でじっくり観てみます。
まぐろ物産、嫌いじゃないわ。 後でじっくり観てみます。
250承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:18:52.59ID:IpryTIMQ この時間にここまで上がるのって珍しいねえ
251承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:19:04.10ID:Lk7XHr0F 上だああああああああああああああああああああああああああああああああ
252承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:19:37.36ID:bVUktqwv 爆上げします
253承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:19:46.94ID:n9n9AWKn >>248
完全に価格操作されてるな
完全に価格操作されてるな
254承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:20:32.97ID:BW13j7fb おうおう やっと上げてくれたか
売れてよかった
売れてよかった
255承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:21:11.58ID:RXTvmqHl ショーター逝ったああああああああああああああああああああああ
256承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:22:06.96ID:U9yKsHxz (´・ ω・`)40抜かないと信用できん
257承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:22:24.75ID:vBx/bHoa この蓋の無い解放感に騙されて僕はアルトを買いました
258承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:22:56.14ID:B1qNXBT3 この相場で買いには付いて行く必要はない
259承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:23:07.22ID:BW13j7fb アルトは買うなら今のうちでしょ
260承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:23:31.40ID:JVmIAfLt でかい逆三尊あるよ
261承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:23:53.99ID:Fb3LIDfm ショート一択
262承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:24:12.06ID:bJ0hpC0q 一旦42万くらいまでいってもいいかもね
263毎日来るさとしオヤジ!?
2018/12/09(日) 01:24:57.48ID:W/2f4HRt >>249
おすすめはmaguro-012ですぜ
おすすめはmaguro-012ですぜ
264承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:26:07.75ID:mFDvAKQh これ完全に底打ったやつや🔥🔥🔥
265承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:26:35.09ID:BW13j7fb 割ってから今が中央値みたいなとこにいるな
266承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:27:55.23ID:lmhnF84b もう落ちてくんじゃねーぞ
まったくもう・・・
まったくもう・・・
268承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:29:17.51ID:UEcknTHG ビットコイン10万ぐらいになったら
これなら損してもいいやって買う層がでてくるから
下がっても20〜30万ぐらいが限界だな
これなら損してもいいやって買う層がでてくるから
下がっても20〜30万ぐらいが限界だな
269承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:29:17.66ID:deEWJcZ0 さとしの中身赤おじだろ
白状しろ
白状しろ
270承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:29:55.43ID:UEcknTHG ただこうなるとビットコイン100万なんてなくなったな
1000万もありえない
ビットコインは投機のせいで終わった
1000万もありえない
ビットコインは投機のせいで終わった
272承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:30:36.02ID:PK+wVO2G 借金踏み倒しを計画している「野中秋世」.
1975年生まれ。(有)ノナカ代表。立教大学卒(2浪)
すでに離婚しており嫁から捨てられている
子供は3人、下の子が未熟児のガイジ
犯歴の一つにストーキング及び不正アクセスがあると思われる
現在無職、または派遣労働者の模様
本人の旅行記事(フォートラ)
http://4travel.jp/traveler/nonao/album
本人の実名スレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sports/1380987433/
1975年生まれ。(有)ノナカ代表。立教大学卒(2浪)
すでに離婚しており嫁から捨てられている
子供は3人、下の子が未熟児のガイジ
犯歴の一つにストーキング及び不正アクセスがあると思われる
現在無職、または派遣労働者の模様
本人の旅行記事(フォートラ)
http://4travel.jp/traveler/nonao/album
本人の実名スレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sports/1380987433/
27343S
2018/12/09(日) 01:30:43.18ID:hIPS3qlU 嵐の中で…
274承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:30:46.89ID:PK+wVO2G 986 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:44:47.46
ひとり暮らしなら借金ぐらい踏み倒せるw
踏み倒せることも知らないほどのマヌケあるいは実家住み、同棲相手がいるやつは哀れ(笑)
その間にキャリアを積んでおけばいい
988 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:47:29.68
踏み倒せない借金ってのは知り合いから借りたかヤクザ絡みか、国の税金ぐらい
自己破産するやつはアホ
個人事業主とかがするなら分かるw
989 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:49:01.13
借金で自殺とかやるやつはアホなんだよ(笑)
アホだから踏み倒しも知らない
友人知人に借りるやつもアホ
事業でもないのに自己破産するやつもアホ
990 1 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:50:56.98
>>987
5年経てば信用情報は白紙にもどるぞ(笑)
ヒストリーがキレイに消えるのに底辺とか関係ないないwww
その間に仕事頑張ればええだけよ
991 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:51:58.87
借金で自殺とかアホすぎる
とっくの10年前から踏み倒し出来る時代になってるというのに(笑)
993 1 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:53:18.44
実家住みや所帯持ちが借金するのはアホすぎる(笑)
借金する必要がそもそもないだろうにどれだけ無計画だったというのか(笑).
996 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:54:41.44
>>992
カードローンやクレカは踏み倒してナンボやというのに(笑)
払えなくなったら払えない。たったそれだけのこと(笑)
ひとり暮らしなら借金ぐらい踏み倒せるw
踏み倒せることも知らないほどのマヌケあるいは実家住み、同棲相手がいるやつは哀れ(笑)
その間にキャリアを積んでおけばいい
988 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:47:29.68
踏み倒せない借金ってのは知り合いから借りたかヤクザ絡みか、国の税金ぐらい
自己破産するやつはアホ
個人事業主とかがするなら分かるw
989 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:49:01.13
借金で自殺とかやるやつはアホなんだよ(笑)
アホだから踏み倒しも知らない
友人知人に借りるやつもアホ
事業でもないのに自己破産するやつもアホ
990 1 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:50:56.98
>>987
5年経てば信用情報は白紙にもどるぞ(笑)
ヒストリーがキレイに消えるのに底辺とか関係ないないwww
その間に仕事頑張ればええだけよ
991 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:51:58.87
借金で自殺とかアホすぎる
とっくの10年前から踏み倒し出来る時代になってるというのに(笑)
993 1 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:53:18.44
実家住みや所帯持ちが借金するのはアホすぎる(笑)
借金する必要がそもそもないだろうにどれだけ無計画だったというのか(笑).
996 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:54:41.44
>>992
カードローンやクレカは踏み倒してナンボやというのに(笑)
払えなくなったら払えない。たったそれだけのこと(笑)
275承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:30:50.78ID:bVUktqwv あいつの最後の言葉は仮想通貨って簡単ですねだった
276承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:31:00.87ID:W6eAsSZh >>270
4年前ゴックスの時12万から1万まで落ちて10万どころか5万も厳しいって言われて200万付けたんですが
4年前ゴックスの時12万から1万まで落ちて10万どころか5万も厳しいって言われて200万付けたんですが
278承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:32:10.83ID:B1qNXBT3 すげー殴り合ってるな
280承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:33:25.69ID:O0reL8uE とりあえず兆口生きてる?
281承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:33:55.88ID:UEcknTHG ブロックチェーン技術も革新的なものがくるまでは暴騰なんてないよ
こんなに時間がかる決済方法じゃ
こんなに時間がかる決済方法じゃ
282承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:35:14.41ID:UEcknTHG ビットコインはこのまま死なないかもしれないが
少なくとも暴騰するまでには相当な時間がかかるようになった
馬鹿がどこでも買いとかガチ勢とかいう気持ち悪い事を言う地合いではなくなった
少なくとも暴騰するまでには相当な時間がかかるようになった
馬鹿がどこでも買いとかガチ勢とかいう気持ち悪い事を言う地合いではなくなった
283承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:35:27.41ID:B1qNXBT3 三尊狙いのお馬鹿さん敗北か?
284承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:35:33.96ID:OdPPbgwn 現物誰も買わない問題
285承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:35:39.83ID:pm896pH/ アーチャーいないと
おもちゃがなくてつまんないよね(´・ω・`)
おもちゃがなくてつまんないよね(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:35:40.87ID:lGb/A9bH モナコインだけが置いてけぼりじゃねーか
お金返して。。。
お金返して。。。
288さとし
2018/12/09(日) 01:36:47.62ID:W/2f4HRt289承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:37:35.48ID:Lk7XHr0F バイナンスのアルト達が全体的に緑色なので上昇トレンド中
290承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:37:38.64ID:nLyzdp8r 気持ち悪いくらい綺麗な左右対称の逆三尊なんだけど、この状況じゃ怖くてロングはできないwからショート!
291承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:38:13.46ID:HOkVkPBz ここ抜いても上に待ち構える売り圧に
勝てるとは思えないな
上がったらSかな、悲しいけど
勝てるとは思えないな
上がったらSかな、悲しいけど
292承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:38:42.86ID:UEcknTHG お遊びで弄るのがちょうど良い
293承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:39:21.84ID:UEcknTHG 年末の宝くじで30万使うのとビットコインで30万使うのどっちがいいかっていう次元だなもはや
夢や希望なんてないw
夢や希望なんてないw
295承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:40:09.77ID:2fDF2NCE >>293
30万フルレバでショートしとけばよろし
30万フルレバでショートしとけばよろし
296承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:40:14.67ID:lGb/A9bH ビットコインだろ余裕で
297承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:40:44.20ID:N2JSghfA >>281
原理的に集中管理に取って代わるパフォーマンスは出ない
原理的に集中管理に取って代わるパフォーマンスは出ない
298承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:41:07.70ID:RXTvmqHl もちろんビットコインを買う!
299承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:41:10.22ID:+E+s5J9Q あーなんか訴訟沙汰で潰しあい始まってる
300承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:43:16.29ID:vBx/bHoa 宝くじは庶民に当たってるのか怪しいからまだビットですったほうがマシ
302承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:44:52.67ID:O0reL8uE >>287
ついに引退か
ついに引退か
303承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:44:55.39ID:OdPPbgwn 延べ24時間くらいこの価格帯に居るから買い手もパンパンなのかな
オシロも上に張り付き出したし
オシロも上に張り付き出したし
304承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:46:34.52ID:lGb/A9bH 年末72行くで
問題は底のポイント
問題は底のポイント
305承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:46:48.65ID:/bWwe5Mw 宝くじこそ掘ったら黒い話とか出てこないのかな
306承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:47:32.43ID:UEcknTHG 高い値段で買ってた奴が諦めるまで下げ続ける
ということはわかるよな?
ということはわかるよな?
307カリ首8btc漢
2018/12/09(日) 01:49:15.27ID:01HHDMMn >>263
結構値段するのなw
結構値段するのなw
308さとし
2018/12/09(日) 01:49:59.98ID:W/2f4HRt 陰謀論は好きじゃーないけど宝くじのダーツは人に投げさせたほうがいいと思うのよねえ
309承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:50:14.40ID:o/hkU5XG >>280
また死んだの?
また死んだの?
310承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:50:25.08ID:iSY7Mgv7 流石に今回は上にぶち抜けるでしょ
311承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:50:33.72ID:B1qNXBT3 買い強いな
313承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:51:51.78ID:REDh4kBh 何で去年240万までいったの?
それがわからん
上げ下げしていくなら240万まであげなくても1万〜10万を行ったりきたりすればいいんじゃねぇの?
10万まであげて下落、3万〜6万のレンジを中心に
たまに10万まであげる、これでいいじゃん
それがわからん
上げ下げしていくなら240万まであげなくても1万〜10万を行ったりきたりすればいいんじゃねぇの?
10万まであげて下落、3万〜6万のレンジを中心に
たまに10万まであげる、これでいいじゃん
314カリ首8btc漢
2018/12/09(日) 01:52:03.03ID:01HHDMMn >>312
それはトイレやな
それはトイレやな
316承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:53:02.15ID:/bWwe5Mw317承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:53:27.94ID:UEcknTHG ビットコインのようになるから中国が本格的に力をつけるまえにアメリカは抑え込もうとしてるし
実際そのほうが良い
実際そのほうが良い
318アーチャー兆口ですにゃん♪ クラシック
2018/12/09(日) 01:53:38.26ID:hNXGKojs アーチャーは 不死身にゃ♪
何度でも分裂するし 復活するにゃ♪
芽殖孤虫トレーダーにゃ♪
何度でも分裂するし 復活するにゃ♪
芽殖孤虫トレーダーにゃ♪
319承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:54:30.85ID:lmhnF84b 流石にそろそろ上がる
そう考える時期が俺にもありました
そう考える時期が俺にもありました
320承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:54:31.20ID:lGJwS2pX 一気にネックまで戻されてヤんの
321承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:55:27.80ID:OdPPbgwn パターンも継続なら3段落ち後バスタブ
322承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:56:58.20ID:B1qNXBT3 買い頑張ってた奴が上がらなすぎてぶん投げたとみた
323承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:57:07.66ID:UEcknTHG 2017年9月から買って放置してる奴ら全員大損ってとこがいいね
実に気持ち良い
実に気持ち良い
324承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:57:22.45ID:IpryTIMQ ショート脳のワイも流石にさっきのはぶち抜けると思ったわ…
325さとし
2018/12/09(日) 01:57:42.18ID:W/2f4HRt326承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:57:59.58ID:B1qNXBT3 BFのチャート汚すぎだろ
327承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:58:16.31ID:K6kkTDCA こりゃヒヤヒヤもんだぜ
328承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:58:29.95ID:UEcknTHG 土日も動いてるから最高に愉快だわ365日膨らむ損失を眺めるしかできないとか
最高
最高
329承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:59:03.10ID:K6kkTDCA 24時間動いてるのは肉体的にしんどいけどな
330承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:59:07.91ID:IpryTIMQ んん、でもこれ逆三尊作れそうなチャートしてんな…
わからねえさっぱりわからねえwwww
わからねえさっぱりわからねえwwww
331承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:59:26.36ID:vBx/bHoa >>328
最高にHighってやつだな
最高にHighってやつだな
332承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:59:31.38ID:Ft5XWGEa333大谷ガエル
2018/12/09(日) 01:59:38.45ID:JtgmZbau また落とされるのかこのゴミコイン
334承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:00:33.72ID:UEcknTHG335承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:00:44.11ID:K6kkTDCA がらくるか!?
336承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:01:17.14ID:UEcknTHG お互いがんばりましょうね!みたいな
傷の舐めあいをしたいのなら相場に向かないからやめたほうがいい
傷の舐めあいをしたいのなら相場に向かないからやめたほうがいい
337承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:01:35.04ID:B1qNXBT3 1hみるとまだ上値はトライしそうだけどな。どうなんだろ
338承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:02:02.96ID:pm896pH/ 赤いのキタ――(゚∀゚)――!!
339アーチャー兆口ですにゃん♪ キャッシュ
2018/12/09(日) 02:02:52.63ID:bakAsl1B アーチャーを信じるにゃ♪
44万はすぐだよ 押し目の推しめんにゃ🎵
44万はすぐだよ 押し目の推しめんにゃ🎵
340承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:03:21.14ID:768pr4N/ ドーンと来たwww
341承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:05:00.48ID:lmhnF84b それ以上落ちんじゃねーぞ
俺は寝るからな!
俺は寝るからな!
342承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:06:03.74ID:768pr4N/ 少しだけ戻した
343承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:06:18.31ID:K6kkTDCA 俺もショートして寝よ
344承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:07:10.90ID:B1qNXBT3 上圧高いと思うけどなぁ
とここ最近思ってもだらだらと下だしな
とここ最近思ってもだらだらと下だしな
345承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:08:47.11ID:o/hkU5XG 一応三角か。持ち堪えるかもしれんね
346承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:12:26.72ID:HOkVkPBz 金正恩が核放棄宣言した時の
瞬間暴騰は笑ったなあ
なぜか分からんが閃いてロング入れたら
レンジぶち破ってた佳い思ひ出
瞬間暴騰は笑ったなあ
なぜか分からんが閃いてロング入れたら
レンジぶち破ってた佳い思ひ出
347承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:13:53.56ID:2fDF2NCE 時間足の逆三だけが懸念
寝ショート
寝ショート
348承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:14:20.64ID:i6cvVzV0 来た?
349承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:14:39.02ID:i6cvVzV0 (´・ω・`)?
35043S
2018/12/09(日) 02:15:30.27ID:hIPS3qlU 12/11に何かあるの?
351承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:16:08.59ID:DXp9DDpy ショートの割合が増えてるように見えるけど資金が抜けてるだけだしな
ショート安泰も来年も分からなくなるぞ?ゴミコインからFX組に転身する奴等も増えるだろうし
ショート安泰も来年も分からなくなるぞ?ゴミコインからFX組に転身する奴等も増えるだろうし
352承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:16:48.91ID:IAtKgnc3 仮想通貨から暗号資産に改名されたのか(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:17:50.22ID:IAtKgnc3 風説の流布の禁止も法規制されるんだったら
もうクソコイン嵌めこみごっこもできないんだな(´・ω・`)
もうクソコイン嵌めこみごっこもできないんだな(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:18:00.55ID:i3eS3FK6 極秘情報
明け方30万越える強い下げある可能性
ここから下はスカスカスッカスカだからあり得るな
明け方30万越える強い下げある可能性
ここから下はスカスカスッカスカだからあり得るな
355承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:18:19.87ID:UEcknTHG ドル円でお待ちしています
357さとし
2018/12/09(日) 02:19:16.11ID:W/2f4HRt 極秘情報
サンタクロースが爆買いの準備してます
サンタクロースが爆買いの準備してます
358承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:21:10.88ID:i3eS3FK6 レバ規制の対応始まってるけど、そろそろ国内取引所は危険だな
ロスカの嵐になるだろうし
ロスカの嵐になるだろうし
359承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:21:35.69ID:bJTSNRn6 完全にトレ転したな
361承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:22:17.75ID:n0rxjB9z 仮想通貨、ハイレバ取引と匿名通貨の取扱を法律で規制する方向になり完全に終わる [469534301]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1544276665/
仮想通貨は死にました
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1544276665/
仮想通貨は死にました
362承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:22:29.78ID:i3eS3FK6 >>356
その天邪鬼で足元すくわれないようにな
その天邪鬼で足元すくわれないようにな
363承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:22:57.06ID:RiZ9UFky 極秘情報
女子大生と飲みに行くと楽しい。
女子大生と飲みに行くと楽しい。
364承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:23:08.82ID:M42zLFpm 巻き上げた金で世界旅行してたアルトコインの開発者とかメチャクチャ楽しかったろうな
セミナーっぽいことして喋るだけで年収何億だ?
セミナーっぽいことして喋るだけで年収何億だ?
365承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:24:08.74ID:DXp9DDpy 糞コインからビットFXだろうな〜一発逆転狙うのにはまだまだチャンスあるしな
367承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:29:20.81ID:0hkcAi+8 レバ規制始めてる所あるけど、その前にクソポジ持っててずっと耐えてる奴は、証拠金さらにガッポリ入れなきゃロスカくらうって事だよね
368承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:30:53.92ID:Yc2jnu3T レバ100倍追証なしの海外取引所使えばいいんじゃね?
370承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:32:40.29ID:bZhF/KBA おし。引退記念にロングでスイングするわ。0.01枚でストップなし
371承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:33:35.31ID:vBx/bHoa 毎日引退者出てるな
372承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:34:07.61ID:UEcknTHG ビットコイン引退しても最後は借金抱えて終わる
373承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:34:11.95ID:pm896pH/ なんか急に人が減ったような気がするよ(´・ω・`)
374明々後日の酔っ払い
2018/12/09(日) 02:34:26.28ID:o/hkU5XG 4時間足の形が12月3日21時からの形に似てきたね。
375承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:35:05.65ID:UEcknTHG 引退しても書き込みないからつまんねーよな
儲かってるときだけノリノリでさ〜
いくら損しましたって書き込んでから引退してほしいわ
ほんと迷惑
儲かってるときだけノリノリでさ〜
いくら損しましたって書き込んでから引退してほしいわ
ほんと迷惑
376承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:35:41.70ID://xLkhda 極秘情報
引退するする鷺発生中
引退するする鷺発生中
377承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:36:26.78ID:UEcknTHG お前ら世間では笑い者って知ってた?w
ガチ勢?寝てるだけでお金増えちゃう?wwwww
ガチ勢?寝てるだけでお金増えちゃう?wwwww
378承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:37:01.51ID:UEcknTHG 送り人wwwwwwwwwww
あの世に逝っちゃいましたねえwwwwwww
あの世に逝っちゃいましたねえwwwwwww
379承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:39:59.87ID:i6cvVzV0 どうなったん(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:40:34.03ID:UEcknTHG 個人から毟り取る金なくなったらあとはジリジリ下がるだけですわ
382承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:41:15.73ID://xLkhda 反応がない
屍のようだ
屍のようだ
383大谷ガエル
2018/12/09(日) 02:41:36.07ID:JtgmZbau 五分足を守れ
385承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:42:01.22ID:o/hkU5XG ショート入れて寝てるだけでお金増えちゃう
386承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:42:32.44ID:VDv4SbSJ 仮想通貨なんか所詮ベルマークくらいの価値しかねーんだから。
おまいら真面目すぎんだよ。
仮想通貨を難しく考えすぎだろ。
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
おまいら真面目すぎんだよ。
仮想通貨を難しく考えすぎだろ。
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
387承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:43:13.36ID:UEcknTHG ベルマークいいな使わせてもらうわ
389大谷ガエル
2018/12/09(日) 02:44:47.98ID:JtgmZbau せっかく上げたのに…
390承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:45:24.52ID:rdcIR1dS ほぼbotしかいないねー(´・ω・`)
391承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:47:11.79ID:HOkVkPBz 先日50万タッチした時の方が
まだ元気あったな
5chでスレ立たんくなる頃が真底だろう
まだ元気あったな
5chでスレ立たんくなる頃が真底だろう
392承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:48:19.63ID:IpryTIMQ インフルエンサーが結構上目線だったからなあ
大衆は結構影響されてるはずだが果たして
大衆は結構影響されてるはずだが果たして
393承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:49:07.60ID:Ye8YrugX 全然下がらねーな
394承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:49:25.46ID:UEcknTHG 正直俺が煽り書き込みしてるのでさえ感謝してほしい
人がいないと終わるぞ
人がいないと終わるぞ
395承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:52:25.77ID:rdcIR1dS 昨日低維持率のショーター爆弾が爆発しているから、仮に上げようとするなら、40万まではかなり辛そうだねー(´・ω・`)
396承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:54:02.57ID:KfyfFI3E ちょっと上試しそうな気がする
ちょいロング
ちょいロング
397承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:54:32.79ID:lGJwS2pX 現物拾ったぞ
398承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:55:06.75ID:F6knUagD ビットコインは今まさにナースステーション横の部屋で心電図付けられ動くことすら出来なくなった患者のようだ
399承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:56:02.45ID:Na1YaPIf >>339
ゴールドやキャッシュと分裂しているみたいだがアーチャー元気か。追加で入金すると言っていたが、ヘボなので昨夜の思わぬ値動きで底をそろそろ尽きたのではと心配してました。アーチャーと同じくヘボなトレード仲間より
ゴールドやキャッシュと分裂しているみたいだがアーチャー元気か。追加で入金すると言っていたが、ヘボなので昨夜の思わぬ値動きで底をそろそろ尽きたのではと心配してました。アーチャーと同じくヘボなトレード仲間より
400承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:59:57.81ID:F6knUagD >>399
君はアーチャリーか?
君はアーチャリーか?
401承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:00:19.88ID:W65KUQRi 今日の暴落まだ〜?
402承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:00:50.27ID:Ye8YrugX 全然下がらねーな
403承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:01:14.78ID:r7+oX5TV イーサはICOで調達された分の売りが一通り終わって、
STOでの需要が急増しているので、来年のある時点で
イーサとBTCの時価総額が逆転するかもしれない
STOでの需要が急増しているので、来年のある時点で
イーサとBTCの時価総額が逆転するかもしれない
40443S
2018/12/09(日) 03:01:48.74ID:hIPS3qlU 幻想通貨やな
億り人になれるいい夢見させてもらったわ
億り人になれるいい夢見させてもらったわ
406承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:05:31.73ID:DXp9DDpy 夢は追い求めないと意味がないだろ
407承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:05:56.96ID:/bWwe5Mw 夢想通貨
408承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:08:26.09ID:HGMZjRha 上がったら現物売られるだけだからなあ
409承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:09:18.47ID:lGJwS2pX はよ抜けろや
410承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:14:21.87ID:GcxE1S9M 夢なんて見るもんじゃない
411承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:18:00.86ID:GcxE1S9M ダイヤモンドフォーメーションや
412承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:18:18.63ID:jeOx5RFg 取引量減りすぎ
みんな引退しちゃったんだね
みんな引退しちゃったんだね
413承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:18:20.63ID:9e2Vkw26 カスマックスってまだ詐欺師やってんの?
414承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:18:57.46ID:DXp9DDpy どうせ端金なら知識をつけて夢を見た方がええやろ。
でもICOや草はあれは宝クジよりも夢がなく分が悪いから意味がない
でもICOや草はあれは宝クジよりも夢がなく分が悪いから意味がない
415承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:20:36.70ID:r7+oX5TV STOはヤバい。来年から世界中のあらゆる未公開株やら
不動産やらが一斉にオンラインで取引されるようになる
主にERCトークンとしてDEXなどで売買される
よく分かってないメディアが「仮想通貨の時代が去って
暗号資産の時代が来た」とか騒ぎ立てるだろう
不動産やらが一斉にオンラインで取引されるようになる
主にERCトークンとしてDEXなどで売買される
よく分かってないメディアが「仮想通貨の時代が去って
暗号資産の時代が来た」とか騒ぎ立てるだろう
416承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:23:55.71ID:4/U26ClW 草コインさえなければな
戦犯はイーサだよ٩( 'ω' )و
詐欺が横行しすぎたんだ
戦犯はイーサだよ٩( 'ω' )و
詐欺が横行しすぎたんだ
417承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:24:43.64ID:jeOx5RFg 俺も来週で引退や
散々売り買い煽ってすまんかったな
年次プラスの絶頂で引退や
散々売り買い煽ってすまんかったな
年次プラスの絶頂で引退や
418承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:26:35.72ID:DXp9DDpy ビットFXで結果出しての引退ならお前は次の相場でも勝てるから安心しろ
419承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:36:25.17ID:Nnipdy/g スペーストルネードオガワ
420承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:40:46.87ID:Na1YaPIf >>419
よっ、同世代
よっ、同世代
421承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:40:52.47ID:CkXfNFkk 4時に合わせてどちらかに飛びそうなチャートになってきたな…
自分的には上な気がするけど、あくまで短期的なだけで下目線は変わりないんだよな…
自分的には上な気がするけど、あくまで短期的なだけで下目線は変わりないんだよな…
422承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:41:21.10ID:bR8R67cI 皆寝たのか魔の4時が迫ってるぞ
423承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:41:42.09ID:o/hkU5XG >>417
これからが面白いと思うのだが気のせいだろうか?
これからが面白いと思うのだが気のせいだろうか?
424承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:43:58.03ID:8iUqTo8d STOってなんなん
分かりやすく説明してみろ
分かりやすく説明してみろ
426承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:45:44.46ID:o/hkU5XG >>421
自分は下だなあ。まあ上でも39.1で跳ね返されるだろうね
自分は下だなあ。まあ上でも39.1で跳ね返されるだろうね
427承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:46:43.24ID:pm896pH/ おメンテの時間が近づいてまいりました(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:58:33.32ID:5m5mLqOE くこL
430承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:59:49.33ID:zAXJ8Yll ショート買い戻し上げだな
431承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:01:42.01ID:bR8R67cI マジで打ち込んできたぞヤクザだな
432承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:01:49.39ID:0HxwxxoO メンテ明け50万いってるぞロングし忘れたアホおりゅ?
433承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:02:28.98ID:GcxE1S9M メンテ入った直後からかいな
434承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:02:36.84ID:vBx/bHoa BFメンテの影響力ぱねぇわ
435承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:02:53.74ID:bR8R67cI あれ?今日は無理なのかな
436承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:02:59.81ID:k2QtSVIB メンテ狙い撃ちでワロタ
437承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:03:03.69ID:zzYY4aVP 強くゆ形
438承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:03:16.09ID:GcxE1S9M こりゃすげぇ
439承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:03:27.20ID:/bWwe5Mw 銀行強盗するぞって宣言してから銀行強盗来たな
つよい
つよい
440承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:03:46.68ID:HGMZjRha なかなかあがらんなあ
441承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:04:28.09ID:HGMZjRha Mexがメンテしてくれたら凄い上がるんだろうな
442承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:04:39.69ID:GcxE1S9M 殴りあってんな
443承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:05:01.35ID:xvdI0tgs この出来高で上げたのに一瞬で落ちてくるのかよ
444承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:05:02.70ID:oiDJ6YbI メンテ前に上がると見せてメンテ中に落とすやつか
445承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:05:35.17ID:HGMZjRha これはしたくさいな
446承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:05:56.44ID:GcxE1S9M 吹っ飛びそうだぜ
447承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:06:43.39ID:HGMZjRha がんばれがんばれ!
448承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:07:03.01ID:KAUphpUl おちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
449承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:07:10.40ID:k8f+2Qge ガラきそうやねー
450承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:08:10.25ID:kF742xCo 一瞬でモグラ叩きされてんじゃんw
451承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:08:30.15ID:lGb/A9bH Bfメンテいつまで?
452承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:08:36.15ID:OdPPbgwn メンテ前に上の形しちゃったのが敗因
453承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:09:04.26ID:kF742xCo クジラもこの水準ならまだ儲かるからなぁ
そろそろ諦めて逃げるかもな
そろそろ諦めて逃げるかもな
454承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:10:44.28ID:HOkVkPBz 何したいのかよく分からん
455承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:10:55.87ID:bJTSNRn6 明日か明後日くらいから暴騰だな
456承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:11:33.55ID:/bWwe5Mw 俺らをキャッキャさせたかった可能性
457承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:13:41.75ID:LlqGz1Ij やはり今度のBFのメンテはかなり熱い展開になりそうだね…
どちらに動くか分からないけど、睡眠時間調整しとくか…
どちらに動くか分からないけど、睡眠時間調整しとくか…
458承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:20:40.14ID:KAUphpUl メンテ前からS持っててなんとか同値撤退できた
死んだかと思ったわ
死んだかと思ったわ
460承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:27:35.38ID:fr8Y2rpM 何だこの動き・・・
461承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:28:25.11ID:0HxwxxoO >>460
トレ転
トレ転
462承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:29:01.56ID:LlqGz1Ij463承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:29:25.06ID:/bWwe5Mw 転々しすぎや
464承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:30:56.25ID:768pr4N/ もう2、3発ぶちかませ
465432s80枚
2018/12/09(日) 04:31:20.17ID:a2UtBpr/ ふぅ、寝ちまったぜ
466承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:31:55.60ID:OdPPbgwn なかなか絶望的な形になってきたけど
467承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:32:13.93ID:W65KUQRi 下げ来るのか?
468432s80枚
2018/12/09(日) 04:32:49.05ID:a2UtBpr/ デカいの来るか?
469承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:34:18.60ID:HGMZjRha 今までとは違って買いもがんばってるね
470承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:35:02.90ID:HGMZjRha 単に人がいないだけかもしれんが
471承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:35:12.96ID:768pr4N/ ドーンといこうや
473承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:36:34.04ID:KfyfFI3E おっ?
474承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:37:14.18ID:768pr4N/ お、買いが伸びたと思ったら半分食われた
475承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:37:25.83ID:9zCNMM0X 暴れんなよ…暴れんなよ
476承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:37:58.88ID:768pr4N/ 倍返しだ
477承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:40:49.07ID:bR8R67cI これで答えが出たなメンテで上失敗
メンテ後下失敗
横横だ
メンテ後下失敗
横横だ
478承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:42:28.74ID:OdPPbgwn 21日からのチャネルが強いね
479承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:43:17.50ID:/bWwe5Mw もうわけがわからないよ
480承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:46:04.70ID:k2QtSVIB 結局下か
マジでロング持てないな
マジでロング持てないな
481承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:47:04.52ID:768pr4N/ もっと激しく行こうぜ
482承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:47:21.82ID:kF742xCo まあ大きく下げるために一度上がりそうな気もして嫌だな
個人的には明日にでも0円になって欲しい
個人的には明日にでも0円になって欲しい
483承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:48:06.94ID:768pr4N/ 6時くらいにある程度あげると予想
484承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:50:22.83ID:bR8R67cI とりあえず歯磨きするわ寝る準備を
485承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:58:11.75ID:k2QtSVIB ここは意地でも一旦上に行かないといけない場面な気がするけど無理っぽいな
本当最近一度下に振られてのカウンターでしか上げれないのな
本当最近一度下に振られてのカウンターでしか上げれないのな
486承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:00:33.50ID:6Z7D/5ia 11分あたりに上げのピークを持って行けてたらなんとかなったかもしれんがなあ
487承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:01:39.05ID:768pr4N/ おお、また下げ優勢
488承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:03:33.07ID:768pr4N/ 3連発でそこそこキツイの来た
489承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:03:45.81ID:k2QtSVIB これ今日中に3000割りそうだな
490承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:05:05.23ID:MKDWP1UR 上がりそうなチャートやけんな
491432s80枚
2018/12/09(日) 05:06:30.76ID:a2UtBpr/ このゴミ、なかなかしぶといな
492承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:08:05.42ID:GcxE1S9M うぉらー憤怒!
493承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:08:23.03ID:768pr4N/ 下げ圧力強いね
494承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:10:59.14ID:768pr4N/ 36万台行くか?
495承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:11:05.03ID:HGMZjRha Mexの資金調達率も次はほぼ0みたいなものになってしまったなあ
BFメンテまではもう諦めよう
BFメンテまではもう諦めよう
496承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:11:17.54ID:GcxE1S9M 夜から3面焼きじゃい
497承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:11:30.14ID:k2QtSVIB この形ならさすがに一旦上に行くと思ってたけどいくらなんでも弱すぎるでしょ
498承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:13:58.79ID:W65KUQRi 6時頃からまた暴落かな。とりあえず35万割れ?
499承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:14:29.31ID:i5ik6X66 いかにも下がりそうな値動き・・
500承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:15:02.17ID:GcxE1S9M くっそがァ〜
501承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:15:09.95ID:W3TfEGdF ほんとに終了したなこれ。
日曜日はリーマンが家にいるからさらに売りが加速するよ
日曜日はリーマンが家にいるからさらに売りが加速するよ
503承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:16:15.42ID:jeOx5RFg おまいら本当はロングしてるの知ってるぞ
504承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:16:45.04ID:mFDvAKQh ヒューはよ
505承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:17:48.38ID:GcxE1S9M こんなひし形つくって垂れてんじゃねっぞ〜
506承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:17:55.03ID:HOkVkPBz もう3000ドルチャレンジしに行くのは
規定路線なんだろな
規定路線なんだろな
507承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:19:36.62ID:0HxwxxoO 底打った感あるね
508承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:20:27.73ID:OdPPbgwn チャート的には14日反転説わんちゃんある
509承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:22:16.52ID:KfyfFI3E どっかでパーンと上にいきそうだよねえ
510承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:23:03.04ID:p2ZkwfK9 3000まで落としてからの爆上げあると見ている
511承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:23:44.11ID:768pr4N/ じんわりあげてもどんと落とされるねぇ
512承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:25:17.83ID:p2ZkwfK9 ばくさんのかばん
513承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:29:07.05ID:k+fvvdro 誰でも勝てる相場だな
514承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:29:08.94ID:GcxE1S9M もうロスカするまで握ってるわ😡
515承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:33:52.21ID:i6cvVzV0 どうなったん(´・ω・`)?
516承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:38:02.27ID:bJTSNRn6 あと数日で下げ切れなかったらどうなるか??
年末暴騰相場がくるよ
確実に
行き場をなくした金が集まる
年末暴騰相場がくるよ
確実に
行き場をなくした金が集まる
517承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:38:13.05ID:ndAA1aeQ ワンチャンダイアモンドでばいーん来るか?
518承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:38:44.50ID:u1wflPx9 孫正義は一貫してビットコインは否定的
日本一投資が上手いハゲがやってないんだからやらないのが正しい
日本一投資が上手いハゲがやってないんだからやらないのが正しい
519承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:38:50.63ID:0vUCh9Qa ロス疑惑
520承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:39:10.81ID:i5ik6X66 割れるやつちゃうか?
521承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:39:58.38ID:bJTSNRn6522承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:40:38.86ID:i6cvVzV0 もきゅ(´・ω・`)?
523承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:41:51.54ID:bJTSNRn6 ショーターは残念
ほんと残念だけど
ここから暴騰劇くるから
予言しとくわ
年末70-100
外れたら年末30だろうな
そうなればその時は稼いでくれショーター
ほんと残念だけど
ここから暴騰劇くるから
予言しとくわ
年末70-100
外れたら年末30だろうな
そうなればその時は稼いでくれショーター
524承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:41:56.17ID:pm896pH/ もう時間の問題って感じ(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:42:53.51ID:BoFleR2U おつかれねる
527承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:43:57.60ID:i5ik6X66 paypayのキャッシュバックを仮想通貨で支払うなら・・・あるいは・・
528承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:44:55.81ID:bJTSNRn6529承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:45:24.17ID:i6cvVzV0 (´・ω・`)ほーん
530承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:47:22.83ID:i6cvVzV0 (´・ω・`)おーい
532承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:52:44.08ID:i6cvVzV0 ____
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ シシシシシシシシッ
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
 ̄ ̄ ̄
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ シシシシシシシシッ
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
 ̄ ̄ ̄
533承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:53:44.25ID:GcxE1S9M アーチァどこいったぁ!
534承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:57:02.19ID:V/8KhpUU みんなのビットコインやめるべわ
535承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:58:31.73ID:Vpg2UyLT 37万か…
タンポポ
タンポポ
536承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:02:06.04ID:hkqZVUVn 寝ロング成功
537承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:02:10.46ID:DiZVmWDT 今まではスレ民の逆張りしてれば儲かったけど最近は全然だわ
538承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:06:39.59ID:r7Z4Dg6L 昨日イキってたロンガーまだ息してる?
540承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:09:55.63ID:R7vf4mBi ねえねえ大損ぶっこいて借金背負って死にそうな人達に聞きたいんだけど
今からビットコイン始めたら儲かるかなあヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
今からビットコイン始めたら儲かるかなあヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
542承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:12:45.70ID:d/teGZ9z 3日以内に45万くらいまで上がるぞ
543承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:13:00.78ID:R7vf4mBi ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
544承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:14:36.22ID:R7vf4mBi >>542
じゃあやめとくねヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
じゃあやめとくねヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
545承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:14:37.28ID:pm896pH/ ヤバそうな顔した奴きてんね
546承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:16:48.32ID:GG8G/+0F ヤバいの来るぞ
547承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:17:23.14ID:PMqs72vD 底打ちましたよね
548承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:17:36.01ID:+Hqpc/HU それより一番やばいのは
出来高が消えそう
出来高が消えそう
549承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:18:19.69ID:GcxE1S9M あの顔どこで拾ってきたんやろ
551承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:20:17.77ID:8iUqTo8d ショーター溜まってそうだけど、ビットフライヤーの乖離の通りならそうでも無いと言えるか
552承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:25:33.49ID:R7vf4mBi ビットコインって空売り出来る?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
554承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:26:09.85ID:a0/zLJx9 できませんよ^ ^
556承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:27:27.61ID:9E+IVbEl 月曜ボーナスでたらフルレバロングで100万ぶっ込みます。
557承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:27:29.78ID:R7vf4mBi じゃあやっぱやめとくヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
559承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:29:19.56ID:9pbUqKYX 来そうだな……
560承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:36:37.58ID:klbtM/e4 来るぞ
来るぞ
来るぞ
561承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:37:22.81ID:9pbUqKYX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
562承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:37:31.83ID:pm896pH/ ぎゃああああ
563承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:38:08.92ID:klbtM/e4 てめえら寝てんじゃねーよボケ
そんなんだから勝てねえんだよ
そんなんだから勝てねえんだよ
564承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:38:09.14ID:768pr4N/ やはり来たwwww
565承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:38:31.52ID:GcxE1S9M オンギヤァ!
566承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:39:35.14ID:v8x+U5rf もうだめだこの通貨wwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:39:42.20ID:YsihJ8kT あかんやつやー
568承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:40:52.08ID:k2QtSVIB 正直ここは一旦上に戻してから下げると思ってたわ
569承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:41:03.46ID:klbtM/e4 仮想通貨は遊びじゃねーんだよ
570承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:41:25.86ID:i5ik6X66 兆口また死んだか
571承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:41:26.51ID:GcxE1S9M さいなら〜👐
572承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:42:12.58ID:pm896pH/ やちゅねこクルー
573承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:42:43.54ID:GcxE1S9M 底割れろー!
574承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:43:05.43ID:v8x+U5rf 最後の希望ダボーボトム
575承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:43:31.32ID:9pbUqKYX リバうんめー😁
576承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:46:24.24ID:976GQZqd 285回目のロスカだわ
577承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:46:24.24ID:KfyfFI3E 一回下試しとこかな?ってかんじやな
578承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:46:39.65ID:wPv3DeRW だから買うなら来年にしろとあれほど言ってるのに
579承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:47:01.53ID:k2QtSVIB リバ押さえ付けられてるし35万台いくやつか
580承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:48:09.00ID:v8x+U5rf これ上がっても5万円がせいぜいってとこだな
581承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:48:49.71ID:YWYqCxpW さて
皆の衆
2匹めのドジョウ
3匹目のドジョウは
いたかな
儲けた人も 全てをうしなったのでは
皆の衆
2匹めのドジョウ
3匹目のドジョウは
いたかな
儲けた人も 全てをうしなったのでは
582承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:49:00.05ID:qy0TIhbj 電子のゴミw
583承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:49:15.74ID:768pr4N/ 7:15位にロング入れれば9:00位に利確できるやろ
584承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:49:54.28ID:HSsIsXZO ちょっと遅れたが今から売っていくわ
30万は割れるとみた
30万は割れるとみた
585承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:51:29.66ID:LeCCHHCt 起きたらお金が増えてた😀
586432s80枚
2018/12/09(日) 06:51:36.08ID:a2UtBpr/ やったぜ、もっともっと掘るぞ
587承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:53:00.60ID:Nc/RKBC7 8日の36万割れを無理して回避したけど、予想通り続きませんでした。
これから36万割ります。そのあともダラダラ下がります。
これから36万割ります。そのあともダラダラ下がります。
588承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:53:13.68ID:edVf5nzF 918 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2018/12/08(土) 05:11:33.36 ID:L1qg1Uxn
>>873
38より高い山になったからもう数段上がるでしょ
このパターンで36に全もなんて聞いたことがない
>>873
38より高い山になったからもう数段上がるでしょ
このパターンで36に全もなんて聞いたことがない
589承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:55:19.20ID:mxlx9orU マイナーがビットコ担保に売ってるって言ってたじゃない
現渡しできる所だろう?
誰が買い戻すの?
現渡しできる所だろう?
誰が買い戻すの?
590承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:55:43.36ID:pm896pH/ ああああちゃあああ
591承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:56:49.56ID:HSsIsXZO 今日もマイナス10パーの日だと思う
592承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:57:23.27ID:IodNXXt7 おいこらロンガー!
せやからいうたやろ
せやからいうたやろ
593大谷ガエル
2018/12/09(日) 06:57:41.24ID:JtgmZbau ナイスダブルボトムでーす!
594承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:57:50.29ID:5m5mLqOE あらら結局戻って来ちゃったのね
こらもう割るしかないだろう……
こらもう割るしかないだろう……
595432s80枚
2018/12/09(日) 06:58:38.21ID:a2UtBpr/ 追加Sしても十分間に合うだろ
596承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:59:11.18ID:OdPPbgwn 防御力強化して寝よ
597承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:59:12.76ID:HSsIsXZO 日曜日の朝は確実に下がるな
まあ毎日下がるんだけどw
まあ毎日下がるんだけどw
598承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:59:15.36ID:HqoVhm/O 30万割りは
きょう
20万割りは
あした
いまこそ
ショーとチャンスに見えるが
どうおもう
はめこみか
きょう
20万割りは
あした
いまこそ
ショーとチャンスに見えるが
どうおもう
はめこみか
599承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:00:09.65ID:k2QtSVIB よくもまぁこんなに毎日毎日暴落出来るよな
はやく10万切ってくれ
はやく10万切ってくれ
600大谷ガエル
2018/12/09(日) 07:00:29.58ID:JtgmZbau こっから40万へのリバがショタを襲う
601承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:01:19.15ID:v8x+U5rf 10万→50万って感じじゃね?w
602承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:01:36.59ID:mxlx9orU まだ
寝ロングが起きてくるのを待ってる
寝ロングが起きてくるのを待ってる
603承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:02:32.67ID:qy0TIhbj 上がる要素なんてゼロなんだからさっさと数万円台にしてくれ
604承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:02:44.51ID:WqerHW6z こいついつも下がってんな
605承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:03:50.98ID:HSsIsXZO Sしない奴は馬鹿なの?
金が落ちてるみたいなもんなのに
金が落ちてるみたいなもんなのに
606承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:06:50.16ID:HSsIsXZO ゴミに高値がついて、まだ詐欺だと気づいてない信者が沢山握ってる状況だぞ
607承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:07:53.35ID:pm896pH/ くこで風呂(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:08:28.78ID:HqoVhm/O ということは
今年は
ショートだけが
おくりびとか
今年は
ショートだけが
おくりびとか
609承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:08:39.18ID:ioFvia1b 売る人の増減はあっても
買う人が一定していないんだよね
買う人が一定していないんだよね
610承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:11:49.96ID:6ruu37AS 俺からのアドバイスな
24時間チャート見れる覚悟がない奴は最初からやらん方がいいぞ
24時間チャート見れる覚悟がない奴は最初からやらん方がいいぞ
611承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:12:33.95ID:jp6uTQcS 売りまくれー
612承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:15:14.18ID:HSsIsXZO チャートもテクニカルも関係ないわ
もう終わったんだよ
まだ気づいてないやつから金をもらえ!
もう終わったんだよ
まだ気づいてないやつから金をもらえ!
613デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 07:15:15.68ID:BG4RutFq ショートすれば勝てる
俺は何度も言っているぞ
俺は何度も言っているぞ
614承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:15:58.45ID:dOKVGZQ6 落ちるか
615承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:16:11.13ID:8uKC7nR9 10万割ったらおもしれーな
資産どんだけ溶けてるんだろ
資産どんだけ溶けてるんだろ
616高橋くん
2018/12/09(日) 07:17:38.05ID:wPFElLOa はい買いました ラッキー
ロングロングロング!
ロングロングロング!
617デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 07:18:21.21ID:BG4RutFq ここでショート出来る奴が勝つ
618承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:18:34.71ID:Nc/RKBC7 この程度の下がり方だと【阿鼻叫喚の坩堝】にはならんからツマンネー。もっとハデに下がるとオモロイ。
619承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:19:48.39ID:wTZoAmc4 今年中に20万くるか?
620承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:20:17.62ID:4t6oizX4 ここでロングできない奴が生き残る
621承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:20:31.66ID:2HBMkHKv 流石にここらで止まって上がると思うんだけどなあ
622承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:21:06.77ID:KTA2y3Fr 寝ちゃってロング持ってたけど、損切りしてドテンショートしたわ
623承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:22:01.00ID:k2QtSVIB 今度はこの辺でヨコヨコか
毎日天井が下がるな
毎日天井が下がるな
624承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:22:56.11ID:dOKVGZQ6 またショート焼いてから落とす流れだろこれ
625承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:24:31.56ID:m6DqBBdk この状況で買うのが酔狂というものだ。
カネをドブに捨てるのは楽しいよ。オホホ
カネをドブに捨てるのは楽しいよ。オホホ
626承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:25:19.03ID:H2a4KTo9 着実に40万以下で天井作ってるな
年内に20万台突入か
年内に20万台突入か
627デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 07:25:19.20ID:BG4RutFq この程度で焦るなショートだぞ
628承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:25:26.91ID:KTA2y3Fr ドテンショートした瞬間に上がるのかよー
629承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:27:10.52ID:4t6oizX4630高橋くん
2018/12/09(日) 07:27:12.10ID:wPFElLOa 勝率99%はダテじゃないぜ?トレ転だぜ?
631承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:27:26.48ID:k2QtSVIB 叩かれるのはやっw
39まではまだ戻せると思うんだけどなぁ
この売りだと38も戻させてもらえなさそうだな
39まではまだ戻せると思うんだけどなぁ
この売りだと38も戻させてもらえなさそうだな
632承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:29:22.48ID:HSsIsXZO ちょっと上げたほうが余計に下がるんだよ
更なる下げ燃料をためてる
更なる下げ燃料をためてる
633承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:30:27.71ID:HSsIsXZO まあ安値更新するから見てな
635承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:32:44.21ID:UCoPrM/6 ロンガー元気だせよw
636承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:33:11.81ID:URzvcYed 今起きた
361の指値がぶっ刺さっててますね
今夜も俺の勝ちだ
361の指値がぶっ刺さっててますね
今夜も俺の勝ちだ
638デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 07:33:43.59ID:BG4RutFq 上がるわけがない
誰も買わないんだから
誰も買わないんだから
639承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:33:59.80ID:/Pl+d+Nn おほ!結構ロング入るね
これまだまだ下がるで!
これまだまだ下がるで!
640承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:35:35.71ID:dOKVGZQ6 微妙な動き
落としきれないからまたロング焼くのか、それともこのまま続行か
まあどっちにしても今日は更新だな
落としきれないからまたロング焼くのか、それともこのまま続行か
まあどっちにしても今日は更新だな
641承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:38:49.43ID:2xlXv7VW おはよう
昨日の底は今日の天井
まじで毎日下がっていってるな
昨日の底は今日の天井
まじで毎日下がっていってるな
642承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:39:58.25ID:R7vf4mBi 首吊り
略して
クリー!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
略して
クリー!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
643承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:40:19.37ID:7pRdRRm8 さーてどうなりますかね
しばし様子見
しばし様子見
644承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:40:36.22ID:HSsIsXZO MexでSで稼いでも1円まで来たら意味ないよな
645承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:41:30.61ID:o6QVQwjg 天井は38万程度まで行っている可能性もなくはないからな
646承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:42:58.55ID:dOKVGZQ6 一旦38までは戻すかもな
そっから30くらいまで落とすシナリオ
そっから30くらいまで落とすシナリオ
647承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:43:00.22ID:k2QtSVIB 毎日下げすぎで日足とかいくらなんでもEMAから離れすぎだと思うんだが全く近づいたり追い付くの待つ気配ないんだよな
648承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:43:21.43ID:HSsIsXZO 日曜日に昼間にリバったり上げる事はないから
S放置で
S放置で
649承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:43:35.30ID:E4mn13A2 このダラ下げはダメだな
35万じゃ止まらんぞ
20万割そう
35万じゃ止まらんぞ
20万割そう
650承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:43:42.37ID:D0FRNAlV 15分足のMA100を背にしてショートで勝てるのよね
651承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:44:00.29ID:E2SaldNV ショートうまうま
おこづかいが増えてる増えてる
寝てても儲かるってマジなんやね
おこづかいが増えてる増えてる
寝てても儲かるってマジなんやね
652承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:44:42.23ID:A8XOvfzS ビットコこんこん♪憐れなこんこん♪
吹いても吹いてもズンズン下がる♪
吹いても吹いてもズンズン下がる♪
653承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:46:36.52ID:D0FRNAlV ロンガーのWDTが反応しなくなったら落ちる相場
654承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:46:51.08ID:UCoPrM/6 年末年始の軍資金にするための換金売りが多いから少し上げても売りがすげぇよ。
ロンガーはこれを頭に入れとけよ
ロンガーはこれを頭に入れとけよ
655承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:49:03.86ID:07VekX6V マイニング業者ってやっていけるの
656承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:50:17.54ID:D0FRNAlV 寝ポジ狩り専用システムかな?
特許ものだね
特許ものだね
657承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:50:37.72ID:cAQZbHNd 急な反発て誰か買ってるのかな
658承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:51:49.37ID:yH9GzJ63 ウエダー
659承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:53:57.04ID:i5ik6X66 今週全敗中の俺がここでロング
みんなつづけ〜
みんなつづけ〜
660承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:54:12.74ID:i5ik6X66 ゼンモかよww
661承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:54:20.07ID:pm896pH/ キタ――(゚∀゚)――!!
662承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:54:22.84ID:07VekX6V 爆上げきたー!!
663承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:54:49.17ID:2HBMkHKv あらま
664承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:54:55.21ID:i5ik6X66 くそわろおおおおww
665承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:55:02.07ID:N/r3vZVF まじか
666承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:55:04.02ID:7pRdRRm8 ほらきた
667承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:55:09.41ID:pm896pH/ ダブボやったな(´・ω・`)
668承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:55:27.45ID:07VekX6V 俺の朝立ちのようだ
669承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:55:35.93ID:i5ik6X66 これは新しい値動きww
670承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:55:54.13ID:2HBMkHKv すぐ利確しちったよしくったなあ
671承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:56:10.42ID:yH9GzJ63 うおおおおおおおお
すげええええええ
すげええええええ
672承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:56:17.86ID:WqerHW6z これ怖いから突っ込みショートできないんだよな
673承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:56:26.01ID:cAQZbHNd なぜ急反発する?
わからん・・・
わからん・・・
674承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:57:19.43ID:dedBaQ4m ちょっと上にショートおいておいたわ
675承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:57:26.86ID:i5ik6X66 靴磨きのショーター・・
676承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:57:55.77ID:3Ejx7e1V 底打ちしたら買うしかないな
677承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:58:08.54ID:dMievIN+ 底なのかな
なかなか逝かないよな
なかなか逝かないよな
678デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 07:58:33.19ID:BG4RutFq ここでショート出来る奴が勝つ
680承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:02.02ID:i5ik6X66 第二波きたああああああ
681承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:09.56ID:pm896pH/ wwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:19.98ID:RkBt/ZhY 朝っぱらからなんだこれ
683承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:21.26ID:i5ik6X66 ETF承認きたあああああ????
684承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:31.39ID:768pr4N/ >>583の自分の予言通りにロングして、今売ればそこそこ抜けるのにねぇ
欲張ってショートしたらあかんよ
欲張ってショートしたらあかんよ
685承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:45.93ID:2TnTSJ6W >>651
息してるか?
息してるか?
686承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 07:59:54.12ID:d5fGPhHv イナゴにも優しい上げありがてえ
687承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:00:35.80ID:S1rh1VU1 なんだこの買いの強さは…
688デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 08:00:45.42ID:BG4RutFq しょ、ショートしてればええんや…
689承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:00:48.28ID:d/teGZ9z だから上がるって言ったのに
690承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:00:49.69ID:7pRdRRm8 こうなるとここからショートも危険
691承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:00:50.91ID:dedBaQ4m うわああああがりすぎいいいいいいい
692承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:00:56.49ID:i5ik6X66 とまらねええwwww
693承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:00:58.33ID:k2QtSVIB もう一段は予想外w
1hの100EMAぴったりか
それともぶち抜くか
1hの100EMAぴったりか
それともぶち抜くか
694承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:06.39ID:em4quZSG 貧乏人が遊ばれてるw
695承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:07.51ID:HaVRP+yx また上髭ww
696承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:08.56ID:FcnPFJdi このリバ定期的に来るね
697承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:11.89ID:zkDn388V まだ様子見やな
弱い
弱い
698承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:13.08ID:V/8KhpUU ビットコインやめるべわ
699承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:13.79ID:dedBaQ4m 40マンコースじゃねえか
700承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:35.02ID:UCoPrM/6 ショート入れやすいw
701承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:36.10ID:zkDn388V 上がるときは10万レベルくるから
702デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 08:01:49.60ID:BG4RutFq ここでショート!
703承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:50.77ID:9k2R3rYk 50万見えてきた
これは本気だわ
これは本気だわ
704承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:53.79ID:07VekX6V 無限上げ来たー
さてそろそろシュートするか
さてそろそろシュートするか
705承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:54.08ID:j0GZt284 高値更新しないからショートの利確だな
706承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:01:58.84ID:2TnTSJ6W >>652
www
www
707承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:02:00.63ID:i5ik6X66 昨日の高値はこえなかったか
708承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:02:05.01ID:K6Q6K/uG この上がりってショートの利確なのかな?
709承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:02:13.39ID:pm896pH/ いかにも底な演出されたらもう買しかないんじゃねーの
710承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:02:16.93ID:d5fGPhHv なんぼでも底打ちし夜
711承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:02:23.03ID:yH9GzJ63 なんだああああ
713承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:02:57.55ID:ioFvia1b 37万で利確してよかった。
上がったところで戻り売りの繰り返しだと思うが、ポイントはどこかだね。
上がったところで戻り売りの繰り返しだと思うが、ポイントはどこかだね。
714承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:03:05.98ID:sWeRd/PV これは100万まで一気に戻すぞ
715承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:03:10.50ID:pMiiRoe7 さっさと利確しといて本当に良かったわ
716承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:03:11.56ID:dedBaQ4m これで何事もなかったように横横が今週の動きだけど…
717承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:03:24.32ID:E2SaldNV おんぎややややややややや
おこづかいが燃えるよおおおおおおおおおおお
おこづかいが燃えるよおおおおおおおおおおお
718承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:03:40.60ID:7pRdRRm8 なんか下げが弱い気がするな
臭うぜ臭うぜ
臭うぜ臭うぜ
719承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:03:47.37ID:07VekX6V このまま年末200万もありそうだ
720承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:04:09.35ID:/FNHGMYY 売り圧半端じゃないな
721378s9枚
2018/12/09(日) 08:04:10.56ID:fq3zPHRb おーこわおーこわビットコこわ
722承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:04:12.79ID:zkDn388V 兆口の大量ショートはいってるからなんとでもできる
723378s9枚
2018/12/09(日) 08:04:37.69ID:fq3zPHRb 焼かれるかと思ったわ
724承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:04:59.60ID:Xo0N5bEU ワロタ
725承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:00.86ID:/xQ/iwYn ロンガーもショーターも両方絶対ぶっ殺すマン
726承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:06.35ID:k2QtSVIB せめて昨日の高値くらい越えてstopくらい刈ってから落ちてこい
728承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:09.18ID:dedBaQ4m 40マンにアホみたいなやつおるで
729承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:16.87ID:V/8KhpUU お風呂の人、ビットコインやめるべわ
730承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:31.03ID:URzvcYed >>721
ん?利確してなかったのか?
ん?利確してなかったのか?
731承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:46.59ID:dOKVGZQ6 どんぴしゃ39だな
俺すごいな
俺すごいな
732承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:05:46.87ID:i5ik6X66 この値動きだと兆口相当ぶっこいてそうだな・・・
733承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:06:14.70ID:rwoc/iZM 昨日の早朝から握ってる370ショートがやっと報われたのに😭
734承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:06:35.72ID:EP5xFDKO なんだこれ…
735378s9枚
2018/12/09(日) 08:06:36.85ID:fq3zPHRb >>730
してなかったんだなこれが
してなかったんだなこれが
736承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:06:38.84ID:dOKVGZQ6 さあショートの時間だ
738承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:06:48.21ID:i5ik6X66 40はこえられんか
739承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:07:18.36ID:2TnTSJ6W740378s9枚
2018/12/09(日) 08:07:58.80ID:fq3zPHRb お迎えにきてください
741承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:08:08.14ID:E2SaldNV742承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:08:22.67ID:St6eukri フィネ凄いな
ショート2000枚精算あげか
ショート2000枚精算あげか
743承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:08:42.41ID:56/W0nJM またジリジリ下げて全モだろうな
飽きたこの展開
飽きたこの展開
744承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:08:44.41ID:0HxwxxoO ワロタw
745承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:09:07.58ID:/FNHGMYY fineのチャート異次元なんだがw
746承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:09:12.74ID:mFDvAKQh これもう底打ち寂聴だろ
747承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:09:47.89ID:k2QtSVIB 悪くない形だけどやっぱ上は無理なのか
749378s9枚
2018/12/09(日) 08:10:00.20ID:fq3zPHRb 天井打った感あるな
750承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:10:13.15ID:dOKVGZQ6 とりあえずショート利確して38.8まできたらショートだな
751承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:10:21.61ID:S1rh1VU1 クソポジL解消できたわ
752承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:10:28.90ID:sWeRd/PV 買うなら今のうちだぞ
753承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:10:38.24ID:K6Q6K/uG フィネやばいな
754承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:11:11.74ID:/WlEhv8M こうやって無理に刈り取るから、参加者がどんどん減るんだな
755承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:12:28.89ID:/Pl+d+Nn ロング逃すために無理矢理上げただけみたいな動き
756承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:12:30.94ID:07VekX6V ショート焼いてまた下がるんだろ、わかりやすいわ
こんなの一度も彼女できた事ない俺には簡単に他人の心読める
こんなの一度も彼女できた事ない俺には簡単に他人の心読める
757承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:12:33.94ID:v0jsSCbr 甘く煮るとかもうおせちの仕込みかよ
758承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:12:45.25ID:/Fp9ffjt ボラがあればなんでもいい チャンスだらけw
759承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:12:46.18ID:0ijnwkp4760承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:12:55.97ID:RudGGzvB 買いがとまらねー!
40万いきそう!
40万いきそう!
761承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:14:24.08ID:2TnTSJ6W 10枚S指値36
この相場明らかに操作されてるからな
この相場明らかに操作されてるからな
762承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:14:30.91ID:7pRdRRm8 そろそろ二段上げ三段上げなんて変化つけてくるかもな
くわばらくわばら
くわばらくわばら
763デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 08:15:23.51ID:BG4RutFq ここからまた下がる
764承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:15:46.27ID:Xo0N5bEU ショート入れずに様子みるかぁ
765承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:17:02.46ID:WqerHW6z 右カップ作ってまた39万で跳ね返されんでしょ
766承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:17:09.23ID:0ijnwkp4767承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:17:09.56ID:cAQZbHNd もう垂れてきてる
768承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:17:11.92ID:2xlXv7VW 朝から3万幅おいしくいただきました
さすがに底Sはおらんやろ
さすがに底Sはおらんやろ
769承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:17:58.53ID:0ijnwkp4 テクニカルも材料も関係ないからな
特定の少数大口がやりたいようにやってるだけ
マジでパチンコでしかないわ
特定の少数大口がやりたいようにやってるだけ
マジでパチンコでしかないわ
770承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:18:29.75ID:DLelENGb 上がったら売り
771承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:18:40.14ID:N3XteGoR 暇を持て余した神々の遊びに振り回されるイナゴ達…
772承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:19:20.93ID:X3CCdIny 過去レス読んでたら底sいそうだな
773承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:19:37.44ID:k2QtSVIB 売りが強すぎるw
あっからここまで上げれるんだからもう一段上げてくれたらけっこーついてくるイナゴいると思うけどなー
あっからここまで上げれるんだからもう一段上げてくれたらけっこーついてくるイナゴいると思うけどなー
774承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:19:41.74ID:zkDn388V 落ちそうで落ちない
775承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:20:10.84ID:URzvcYed776承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:21:30.40ID:N3XteGoR >>775
じゃあここからどうなんの?
じゃあここからどうなんの?
777承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:22:25.78ID:sucO2txt フィネさっきので2500ショートkillしてるwww
778承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:22:45.37ID:URzvcYed >>766
多分もう一段くらい上がるかな
多分もう一段くらい上がるかな
779承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:22:58.44ID:NCd71vkh 日足ダイバしてるし2番底あるかなおもて指値さして起きたら刺さってぶっ飛んでた
780承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:23:56.39ID:Sk0zoavw ふるればrとんぐした
781承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:24:11.46ID:K6Q6K/uG 日曜だしここからジワ下げじゃない
782承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:24:14.71ID:3Ejx7e1V 悲観の中で生まれたんだよ
783承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:24:31.68ID:DLelENGb こんなところで上げても買いが続かない
誰もロングで付いていかなくて草w
誰もロングで付いていかなくて草w
784承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:24:33.74ID:/WlEhv8M 板薄すぎだろ
これは下がる
これは下がる
785承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:25:46.25ID:i6cvVzV0 sしたいから早く上げろや!!
786承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:26:22.07ID:768pr4N/ ここ数日の動き見てたら完全に予想できる値動きよな
787承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:27:18.90ID:DLelENGb 上がっても叩き売られるだけ
上昇に飛び乗ったロンガーは養分となるw
上昇に飛び乗ったロンガーは養分となるw
788承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:27:19.10ID:cv3mrp4p これって確変ありの
パチンコなの?
パチンコなの?
789大谷ガエル
2018/12/09(日) 08:27:57.91ID:JtgmZbau 私言いましたよね
790承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:28:38.01ID:07VekX6V もう一回39試して欲しいな
791承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:28:39.50ID:03Tbru2q 靴磨きの少年すら、ショートすれば儲かるらしいって言ってる状況をどう見るか
792承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:29:26.34ID:i6cvVzV0 アルトコインの仕込み時キタ――(゚∀゚)――!!
793承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:30:35.57ID:i6cvVzV0 底打ちしたぞみんな!!(´・ω・`)急いでモナコイン60円位で買ってくる
794承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:31:08.50ID:i6cvVzV0 買いなんだ??
795承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:31:25.75ID:GsZ1GUpO 昨日より上髭短いな
796承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:31:27.38ID:URzvcYed797承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:31:33.54ID:ru08VLgm 底ショートしたやつが狩られ天井ロングが貯まったらまた掘り掘りだな
38.7から売り上がっとけば今日も負けないw
刺さらなかったら相場を離れて休みを満喫すればおけw
38.7から売り上がっとけば今日も負けないw
刺さらなかったら相場を離れて休みを満喫すればおけw
798承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:32:05.98ID:oqGXs9Uw >>638
いいねーそのセンスのない思考
いいねーそのセンスのない思考
799承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:32:50.38ID:cLAq8ehq 極秘情報
昨日、理髪店で髪を切っていたら
お客さん、ビットコインをショートすると寝てるだけでお金が増えますよ
と言われた
私はそれを聞いて手持ちのショートを利確しました
昨日、理髪店で髪を切っていたら
お客さん、ビットコインをショートすると寝てるだけでお金が増えますよ
と言われた
私はそれを聞いて手持ちのショートを利確しました
800承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:32:56.11ID:KOEq2VIX ショータービビってる?
802承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:34:36.12ID:dedBaQ4m >>800
ビビって利確した
ビビって利確した
803承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:34:47.12ID:i6cvVzV0 俺達の暗号資産はまだ終わらない!!!
ビットコイン物語season2始まるよー????
ビットコイン物語season2始まるよー????
804承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:35:02.59ID:i6cvVzV0 魚おおおおおおおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
805承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:35:21.62ID:DLelENGb806承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:36:03.83ID:Xo0N5bEU 粘ってんなぁ
807承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:36:42.56ID:07VekX6V もう一回39試して落とされないと安心できないね
808承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:36:47.32ID:i6cvVzV0 キタ――(゚∀゚)――!!
809承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:36:59.78ID:m6DqBBdk またすぐに下がる 弱っちい
810承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:01.90ID:i6cvVzV0 俺達の暗号資産キタ――(゚∀゚)――!!
811承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:17.22ID:i6cvVzV0 ここで買えば半分億万長者だろ
812承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:22.96ID:NCd71vkh 3753
4095ドルあたりまで戻すとみてるけどどうなるか
4095ドルあたりまで戻すとみてるけどどうなるか
813承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:23.19ID:St6eukri くこで耐えたらフィネのチャートに釣られて上がってくかもな
814478s9枚
2018/12/09(日) 08:37:28.80ID:nUQgMV7z ヤクザがおるんよ
815承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:32.92ID:dOKVGZQ6 簡単な相場だな
また時間掛けてダブルトップ形成してからのガラだろ
ワンパターンな仕手で助かるわ
また時間掛けてダブルトップ形成してからのガラだろ
ワンパターンな仕手で助かるわ
816承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:35.73ID:i6cvVzV0 あのバカみたいな奴ら消えたしくこでLなんだ
81743S
2018/12/09(日) 08:37:51.86ID:hIPS3qlU フィネの上髭長すぎてワロタ
818承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:37:54.90ID:i6cvVzV0 アルト現物
819承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:39:24.72ID:E2SaldNV ああー果てしない〜〜〜〜
夢を追い続けええええええええええええええええ
ああーいつの日か大空駆け巡るううううううううううううう
夢を追い続けええええええええええええええええ
ああーいつの日か大空駆け巡るううううううううううううう
820承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:39:54.62ID:i6cvVzV0 アルト現物買うで!!!!
821承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:40:52.75ID:i6cvVzV0 行くぞお前ら!!俺達のビットコインはこれからまた始まるんだ!!
822承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:41:18.84ID:i6cvVzV0 ぐんぐんキタ――(゚∀゚)――!!
823承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:41:28.79ID:i6cvVzV0 うおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
824承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:41:34.52ID:ru1q9/hu 1月まで下げ続ける、簡単です
825承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:41:46.52ID:i6cvVzV0 くこでアルト現物買い??
826承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:41:50.93ID:dOKVGZQ6 どう考えてもトレ転してないチャートだよな
仕手が綺麗にチャート作ってる感じが凄いわw
仕手が綺麗にチャート作ってる感じが凄いわw
827承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:42:11.58ID:i6cvVzV0 俺達の・・・俺達のビットコインがまた始まるんだ!!
828承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:42:52.75ID:i6cvVzV0 俺達の暗号資産の夏はまだまだ終わらない!!
829承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:42:54.67ID:dOKVGZQ6 ここあたりロング、39-39.5ラインでショートが無難
830承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:43:21.56ID:i6cvVzV0 ここでBTCがまた200万突破するシナリオ思いついたで!!
831承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:43:46.55ID:i6cvVzV0 BTCここから底打ち
新規の暗号資産ホルダーが増える
新規の暗号資産ホルダーが増える
832承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:44:37.46ID:ltx4+jzS 今起きた。底っぽい動きしてるな。そろそろ現物仕込むか?しかしメンテがこわい。
833デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 08:45:32.43ID:BG4RutFq はいショート追加
834承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:46:08.38ID:07VekX6V 上か下かわからんぞ
835478s9枚
2018/12/09(日) 08:46:09.24ID:nUQgMV7z こいつ毎日底打ってんな
836承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:46:19.13ID:7pRdRRm8 昨日のビットコインと一緒にするなよ
なんと底が700円上がってるんだぜ
なんと底が700円上がってるんだぜ
837承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:48:41.26ID:0HxwxxoO 底打ったな
838承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:48:48.92ID:iIINUN4L 日本人が底でかえるわけないわな
839承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:49:28.59ID:i6cvVzV0 ここから仮想通貨が復活するシナリオ思いついたで!!知りたい?
840承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:50:06.26ID:VTS5zrHy もうノーポジだけど離れるとこんなどう見てもデッドキャットバウンスでしかない
しょうもない動きに一喜一憂してるやつはキチガイにしか見えんな
壁に話しかけてる糖質に近い
しょうもない動きに一喜一憂してるやつはキチガイにしか見えんな
壁に話しかけてる糖質に近い
841承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:50:24.66ID:i6cvVzV0 底なんだ??
842承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:50:53.25ID:WGOWBW6U ドテンショートや
ストップさえしとけば大損はせーへんしな
385ショートで390ストップやでー
ストップさえしとけば大損はせーへんしな
385ショートで390ストップやでー
843承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:51:47.25ID:M58/ZrUi 余裕の相場
844承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:53:10.95ID:i6cvVzV0 (´・ω・`)も?
845478s9枚
2018/12/09(日) 08:53:12.85ID:nUQgMV7z 大口がついてこない感
846承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:54:37.37ID:/FNHGMYY さっきの上げでフィネはショート玉2500消費されてんね
847承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:55:18.46ID:pMiiRoe7 このレンジでLSしといたら
みんなハッピーやん
みんなハッピーやん
848承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:55:23.26ID:i6cvVzV0 コテハンどこにいったんよ?みんなどこ(´;ω;`)?
849478s9枚
2018/12/09(日) 08:56:42.81ID:nUQgMV7z 茄子日が怖いんよ
850承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:57:11.47ID:B1qNXBT3 バインしてるけど前回より火力下がってるな
851承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:57:47.01ID:i6cvVzV0 ほんと消えたよな(´・ω・`)ふれふれーごごーとかもな動画とかふははとか他にもゴミみたいなの沢山いたのに
852承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:59:17.10ID:2xlXv7VW 上がったら売るだけで儲かる
853承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:59:40.83ID:N3XteGoR >>801
じゃあここから39万台位は期待してええんか?
じゃあここから39万台位は期待してええんか?
854承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:59:54.71ID:LgKkv4BH 兆ロはどうなったの?
855デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 09:00:19.26ID:BG4RutFq ショート余裕だな
856478s9枚
2018/12/09(日) 09:00:34.12ID:nUQgMV7z キタロウ下げくっ
857承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:01:31.79ID:qqUXE4v3 下げる為にショートを要所要所焼いてるだけで、上げるつもりは全くないな
858承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:01:34.23ID:ed7is7w7 養分「底打ったな……、ロングw」
859承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:01:38.73ID:mxlx9orU アメリカでも市場操縦の情報集めるそうだ
860承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:01:47.57ID:i6cvVzV0 (´・ω・`)おいコテハン!!
861478s9枚
2018/12/09(日) 09:02:06.25ID:nUQgMV7z 底猫娘が仕事をはじめました
862承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:03:15.04ID:+kebMK0V 底打ったのかねえ
なんかしっくりこない
なんかしっくりこない
863承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:03:28.34ID:i6cvVzV0 何が底打ちだよ(´・ω・`)ただのはめ込みじゃねーか
864承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:03:33.05ID:LgKkv4BH 辻ちゃん四回目中出し上げ来るど
865承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:05:22.45ID:i6cvVzV0 何が底打ちだよ
こんなん価値0が底だろ。
こんなん価値0が底だろ。
866承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:06:05.45ID:i6cvVzV0 何が底ショーターだよ(´・ω・`)底なんて0なんだからどんと構えていれば良いだけや
867承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:06:34.41ID:B1qNXBT3 ただの持ち合いだな
868承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:06:35.44ID:i6cvVzV0 ホントに送金出来るとかどうでも良いよな。
こいつの価値は0なんだよ!!
こいつの価値は0なんだよ!!
869承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:06:59.18ID:i6cvVzV0 送金出来るとか決済に使えるとかどーでもええわ。
870承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:07:27.43ID:i6cvVzV0 価格保証ねえんだから価値は0円なんだよ!!認めろアホロンガー!!
871承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:09:33.52ID:T7tRg0HD ID:i6cvVzV0みたいなキチゲーショーター出てきたからには底警戒しないとな
872478s9枚
2018/12/09(日) 09:09:36.34ID:nUQgMV7z あぶねえじじい轢き殺しそうになった
873承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:10:29.17ID:E6RVzy1r びっちを12万で買って10万で損切りした私てきには、アルト勢は安いと思う訳でありんす。でも買わない。
875承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:12:03.84ID:2HBMkHKv ロングするのも気が向かないし現物だけ握ってショートのタイミングを伺うかなあ
876478s9枚
2018/12/09(日) 09:12:36.18ID:nUQgMV7z みんなで歌おう下下下の下
877承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:13:22.69ID:OXZxsA/D コマネチ、死んだの?
878承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:13:28.48ID:CYbpCd1J とりあえずショート握ってるやつは当分離すなよ
とりあえず3000ドルは割にいくから、まだ余裕。
ちなみに、時々大口の火柱が上がるが、あれは騙しじゃない。
本気で上げようとしてるが、すべってるんだw
とりあえず3000ドルは割にいくから、まだ余裕。
ちなみに、時々大口の火柱が上がるが、あれは騙しじゃない。
本気で上げようとしてるが、すべってるんだw
880478s9枚
2018/12/09(日) 09:15:30.67ID:nUQgMV7z こわいか
881承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:16:42.65ID:u7iV2TOu このショート一択相場でたまに爆上げしてくれる大口を神と呼ぶことにした。
882承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:18:08.02ID:LgKkv4BH ID:i6cvVzV0は情緒不安定の人かな?
883承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:18:32.01ID:xaXLcrEx この辺で1枚握って10年気絶しとこ
885承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:24:52.59ID:WUy1EkAK 底値は1万円から10万円かもしれないね꒰。・ω・`;꒱*:・
887承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:26:08.05ID:WUy1EkAK 大口もショートし出したんよね꒰。・ω・`;꒱*:・
888承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:26:46.96ID:WUy1EkAK >>886
それはないよー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
それはないよー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
889478s9枚
2018/12/09(日) 09:28:08.04ID:nUQgMV7z 暗号突破されたら0円
891承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:30:34.26ID:Ft5XWGEa イイカンジニショーターアセッテキタナw
893承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:32:18.12ID:TIM9Z7Mq 突発的に大きく動きそうだから両建てにしてみた
894承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:33:13.64ID:W6eAsSZh 11月14.15のチャートと似てるなこれからウェッジはいって11日に暴落かな
底打ったか感出してロング集めてはめ込む
底打ったか感出してロング集めてはめ込む
895承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:34:19.61ID:N3XteGoR ノーポジ健康法!ノーポジ健康法!
はい!オッパッピー!
はい!オッパッピー!
896承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:35:10.23ID:dFVaYlo1 昼間は多少の上下はあるけど、基本ヨコヨコでしょ
ほぼ徹夜だったから夜まで寝るわ
ほぼ徹夜だったから夜まで寝るわ
897承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:35:52.85ID:0ijnwkp4 殆どのやつは今「まーた下がるのか」と思ってるだろうからこそ4200ドルくらいまでカチアゲ来ると思うわ
その後トレ転したと思わせてロング溜まったところで3000まで下げると思う
その後トレ転したと思わせてロング溜まったところで3000まで下げると思う
898承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:35:55.31ID:BW13j7fb まぁ普通、というか今までの傾向ならかなり高い確率でガクッと落ちるだろうけどショートは怖いわ
899承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:36:14.02ID:N3XteGoR >>896
昼夜逆転は健康に良くないで
昼夜逆転は健康に良くないで
900承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:38:21.30ID:XLxUXlHp この一回跳ねた後のショートマジで儲かるなw
ここ一週間二段上げなくて爆益だわ
ここ一週間二段上げなくて爆益だわ
901承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:38:49.00ID:EnFggMYY ビットコイン
「み・・・みんな・・・みんな殺されてしまう・・・!!
ほ・・・本当にボクにす・・・すごい力がかくされているのなら
そ・・・その力をだしたい・・・??!! [」
「み・・・みんな・・・みんな殺されてしまう・・・!!
ほ・・・本当にボクにす・・・すごい力がかくされているのなら
そ・・・その力をだしたい・・・??!! [」
902承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:41:51.71ID:E6RVzy1r 何劇場?
903承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:42:20.98ID:218R3mXZ 悪質な買い煽りが湧いてて草w
904承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:44:51.39ID:a6osNrdy 5時に寝て今起きてちょい上げかと思ってたらギャグみたいな動きしてたんだな
905承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:46:50.48ID:XLxUXlHp 出先なもんで誰か次スレ頼みます
906承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:48:10.82ID:rkctFMGb 上げ方ヘタか。
なんだこの中途半端
なんだこの中途半端
907承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:49:34.87ID:HRcuGy46 お前らメンテどうする?
908承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:51:37.84ID:07VekX6V 値動きが荒いよ
909承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:51:47.95ID:aL+O354p お前なんか死んじゃえ〜、フルパワーだ〜!
お父さんをいじめるな ーーーーーーーー
お父さんをいじめるな ーーーーーーーー
910承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:51:52.20ID:CYbpCd1J 160ドル幅かち上げるのに何十憶かかるんだっけ?
タイミング見計らって大金投じてるんだろうけど、
いまだ下落トレンドの高値ラインを上抜けない
タイミング見計らって大金投じてるんだろうけど、
いまだ下落トレンドの高値ラインを上抜けない
911承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:54:14.01ID:ZmJooc8D 38万維持したい気持ちはわかるが・・・・
もはや無駄な足掻きだ。wwww
もはや無駄な足掻きだ。wwww
912478s9枚
2018/12/09(日) 09:57:43.87ID:nUQgMV7z メンテいつ?bf?
913高橋くん
2018/12/09(日) 09:57:51.90ID:wPFElLOa またロングで儲かってしまったか
914承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:58:17.77ID:2xlXv7VW btc名物のデジャブだったな
しかし兆口は死んだだろうから新規入金で復活するしかないだろう
しかし兆口は死んだだろうから新規入金で復活するしかないだろう
915承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:59:19.84ID:URzvcYed メンテは火曜早朝
916承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:59:50.25ID:B1qNXBT3 値ごろ感ロング消化しつつって感じだな
917高橋くん
2018/12/09(日) 10:00:47.93ID:wPFElLOa こっからはショート1択だ ショートショートショート
918478s9枚
2018/12/09(日) 10:05:28.81ID:nUQgMV7z 火曜かさんきゅー
919承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:12:25.40ID:0HxwxxoO ビッフラおかしい
なんだこれ
なんだこれ
920承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:14:57.27ID:n9n9AWKn ショートしとけば勝てるって言ってた奴ら死んだの?(笑)
921承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:19:40.69ID:+kebMK0V bfで売り玉持ってる大口の思考になって考えてみると
メンテ前にショート利確してくるよね
メンテ前にショート利確してくるよね
922承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:19:55.19ID:0HxwxxoO >>920
儲かり過ぎて怖くなったのか逃げてったよ
儲かり過ぎて怖くなったのか逃げてったよ
923承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:20:15.70ID:wnFS7Bkj 全然下がらない
924承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:20:47.89ID:n9n9AWKn ショートしとけば勝てるってほざいてた奴ら焼かれたんちゃう?wwwwwwwwなんぼ損したん?wwwwwwww
舐めプでショートして儲けた利益亡くなった?wwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
舐めプでショートして儲けた利益亡くなった?wwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
925高橋くん
2018/12/09(日) 10:21:29.76ID:wPFElLOa 人減ってきてるな
926承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:21:47.01ID:W65KUQRi ヨコヨコ地獄
927承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:22:43.74ID:xwIy7Mg4 余裕を持った維持率なら生き残ってるだろ
調子に乗ったフルレバ野郎は死んだ
調子に乗ったフルレバ野郎は死んだ
928承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:22:44.60ID:SO3tRUau ショート利確して次はどっちにポジション取るか検討してるんだよ
929承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:23:32.19ID:K6Q6K/uG また夜になったらこいつら居なくなってるんだろうな
930高橋くん
2018/12/09(日) 10:24:50.55ID:wPFElLOa >>924
君いま 一番 輝いてる
君いま 一番 輝いてる
931承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:25:12.47ID:wnFS7Bkj 資金少ないやつはほとんど高レバ
932承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:26:21.50ID:n9n9AWKn 3回目のショータ焼きてんぜwwwwwwwwショータども消えろwwwwwwwwハゲwwwwwwww
933承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:28:03.68ID:n9n9AWKn なーにがショートしてれば勝てるキリッだよwwwwwwww3回も焼かれやがってwwwwwwww利益吹っ飛んだ?wwwwwwwwねぇねぇ吹っ飛んだっしょwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwざまぁみーろwwwwwwwwぶたのけーつーwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwざまぁみーろwwwwwwwwぶたのけーつーwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:28:41.66ID:dOKVGZQ6 この上なのかーの演出好きだわ
イナゴがきたら大量売り
結局安値更新という流れw
イナゴがきたら大量売り
結局安値更新という流れw
935478s9枚
2018/12/09(日) 10:29:32.91ID:nUQgMV7z お迎えまだですか
936承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:30:45.13ID:Ye8YrugX 全然下がらねーな
937承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:30:49.62ID:XcLjp12m バイドンスわらた
938承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:30:59.92ID:Ye8YrugX 全然下がらねーな
939承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:31:20.88ID:n9n9AWKn ぼく?ぼくはねぇ
ノーポジwwwwwwwwぎゃははははwwwwwwww
セリクラ来たら底値で買うわwwwwwwwwお前らの損した利益高みの見物しながら楽勝で儲けるはwwwwwwwwじゃーなマヌケのショータ共wwwwwwww
ざまぁみろカス
ノーポジwwwwwwwwぎゃははははwwwwwwww
セリクラ来たら底値で買うわwwwwwwwwお前らの損した利益高みの見物しながら楽勝で儲けるはwwwwwwwwじゃーなマヌケのショータ共wwwwwwww
ざまぁみろカス
940承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:31:54.52ID:biyfOh9m 中国マイナーがショートしてるってニュースでてたけど
完全にフラグだろ
完全にフラグだろ
941478s9枚
2018/12/09(日) 10:32:16.02ID:nUQgMV7z 翔太に親でも殺されたんか
942承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:32:53.65ID:URzvcYed 三分足の一目雲みようね
まさに一目瞭然
まさに一目瞭然
943デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 10:33:25.79ID:BG4RutFq はいショート
944承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:33:49.90ID:2qNykBFG >>934
それな
それな
945承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:34:20.15ID:n9n9AWKn はーい打ち上げ花火ぃwwwwwwwwそーれwwwwwwwwそーれwwwwwwww焼けしねwwwwwwww焼けしねwwwwwwww阿呆ショータ共wwwwwwwwついでにロンガーも死ねwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:35:12.54ID:jhvBlM78 ロンガー誘われてんぞはよ飛び乗れよ
947承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:35:28.23ID:+Hqpc/HU 過疎ってるし
頭まで焼かれてるやつも出てきたな
終わりだな
頭まで焼かれてるやつも出てきたな
終わりだな
948承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:36:03.01ID:D0FRNAlV 頭がショートか
949承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:36:44.03ID:dOKVGZQ6 一旦上かな
950承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:36:47.10ID:n9n9AWKn ロンガーもショータも焼かれて飯がうまいっwwwwwwww今日の昼飯は焼肉にしよーっとwwwwwwwwお前らの損した自慢のレスでも読みながら焼肉くうはwwwwwwww楽しみだなーwwwwwwww
951承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:37:04.46ID:WomPE+It 思考回路がショート寸前だな
952承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:37:13.81ID:hRuN0W3C こ、こりゃ、底値ちゃう꒰。・ω・`;꒱*:・全力ハイレバや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
953478s9枚
2018/12/09(日) 10:37:17.32ID:nUQgMV7z 打ち上げ花火200円わろた
954承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:37:38.80ID:hRuN0W3C >>952
今買わず、いつ買うの٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今買わず、いつ買うの٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
955478s9枚
2018/12/09(日) 10:37:57.93ID:nUQgMV7z 2000や
956承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:38:47.50ID:FOs8jnqE そろそろ悪い大口さんは、完全にショート脳かに出来上がった人達の資産を狙ってるか来ると思います。
ここの書き込みみてたら、ショーターだった私も、今は静観に、変わっています。
ここの書き込みみてたら、ショーターだった私も、今は静観に、変わっています。
957承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:40:20.82ID:n9n9AWKn >>951
今すぐ焼きたいーよwwwwwwww
今すぐ焼きたいーよwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:40:36.32ID:XCMf93Pm bffx乖離またなくなってきたね٩( 'ω' )و
959478s9枚
2018/12/09(日) 10:40:52.92ID:nUQgMV7z 950スレ
960承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:41:24.11ID:IjrDkKIX トレ転しちゃってさーせんwww
961承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:41:29.08ID:n9n9AWKn おうワイがスレ立てか待っとれよ
962承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:42:16.30ID:V/8KhpUU ビットコインやめるべわ
963承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:42:25.86ID:hRuN0W3C コテを信じて買いやで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱レバ、25倍ができる最後のチャンスや!
今やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
964承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:43:15.34ID:wnFS7Bkj 高値切り下げて三尊の形
965承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:43:29.86ID:n9n9AWKn966承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:43:57.16ID:07VekX6V あれ、今日は上か
967承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:44:04.40ID:XCMf93Pm >>965
かっこいい٩( 'ω' )و
かっこいい٩( 'ω' )و
968承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:45:17.07ID:Y3s5gBUC このロンガーさんの発狂具合、今年いくら損したんだろうね
969478s9枚
2018/12/09(日) 10:46:08.60ID:nUQgMV7z 線香花火だった
970承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:46:12.50ID:n9n9AWKn971478s9枚
2018/12/09(日) 10:47:35.97ID:nUQgMV7z さっきまでのテンションなんだったのか
972承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:49:09.28ID:paTMfjCb あぶねーロスカする前に助かってた
寝ロングこわい
寝ロングこわい
973さとし
2018/12/09(日) 10:49:41.84ID:W/2f4HRt さとしです
寝て起きたら寝る前から大差ない値段でした
相変わらずお前らには何が見えているのか
寝て起きたら寝る前から大差ない値段でした
相変わらずお前らには何が見えているのか
974承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:49:46.19ID:9ovl/Gd7 そういえば松っちゃんが、70万円台の時、もう少し下の額で買って持ってるって言ってたが、もし持ってたらさすがにぶっこいているんだろうな
975承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:51:28.55ID:8uKC7nR9 30万台が当たり前になってるな
976承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:51:47.77ID:n9n9AWKn977承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:52:34.32ID:xKdiSOBQ 年末爆上げなんて夢見てた連中は元気かなぁ?
978承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:53:05.10ID:XCMf93Pm バイナンスはmexとほぼ乖離なくなったけどフィネはまだ高いままだな٩( 'ω' )و
この価格乖離がなくなった時こそ真のトレ転が始まる説をワイは唱える!
この価格乖離がなくなった時こそ真のトレ転が始まる説をワイは唱える!
979承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:53:34.51ID:07VekX6V マイニングの採算ラインが70万とかじゃなかったか
今同支店の
今同支店の
980さとし
2018/12/09(日) 10:55:20.67ID:W/2f4HRt さとしです
年末1000まん
年末1000まん
981承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:55:31.74ID:URzvcYed983高橋くん
2018/12/09(日) 10:56:57.24ID:wPFElLOa 年末140万と言ってましたが100万ほどズレました
984デヴィ・スカルケロ
2018/12/09(日) 10:57:10.76ID:BG4RutFq 年末30万円
986承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:58:06.63ID:n9n9AWKn >>981
分足wwwwwwww
分足wwwwwwww
987承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:58:32.21ID:p9sk5++N もう下は鉄板 含み損抱えてる奴も安心だ
仮に100万円で10%下がると10万円も損するけど
100円だったら−50%下がってもほんの50円しか損しないしな
あ、感謝の返事とかいらないからスルーしてくれていいよ
仮に100万円で10%下がると10万円も損するけど
100円だったら−50%下がってもほんの50円しか損しないしな
あ、感謝の返事とかいらないからスルーしてくれていいよ
988承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:58:42.21ID:wnFS7Bkj >>981
三分だけ?
三分だけ?
989承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:59:08.51ID:xwIy7Mg4 一目とか関かよw
990承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:01:43.89ID:Ye8YrugX 全然下がらねーな
992承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:03:39.81ID:pPpf5qnc 上場企業の定かではない会議や告知情報を数日前に流布
対象は、数千に及ぶ買い煽り
流布に売買の方向は関係ない
有価証券を発行している企業の不確定情報を
不特定多数に告知これでアウト
これは仮想通貨とは違い、現在の金商法の範疇
金融庁案件、最近の株取引は
個人の少額の見せ板で摘発している
金融庁に情報提供しかないでしょ
対象は、数千に及ぶ買い煽り
流布に売買の方向は関係ない
有価証券を発行している企業の不確定情報を
不特定多数に告知これでアウト
これは仮想通貨とは違い、現在の金商法の範疇
金融庁案件、最近の株取引は
個人の少額の見せ板で摘発している
金融庁に情報提供しかないでしょ
993承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:05:10.34ID:5Lyrp/Lb さっきの爆上げでようけやられたわw
ビットコが終わるってのは本当なのかな
やられっぱなしでガックリだわw
ビットコが終わるってのは本当なのかな
やられっぱなしでガックリだわw
995承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:06:23.99ID:Na1YaPIf 質問は、次のスレまでお・あ・ず・け
996承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:06:31.85ID:+Hqpc/HU 1000なら年末1000万円
997承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:06:53.30ID:pPpf5qnc >>1
仮想通貨トレードやってるひと相場操作に該当するのに自覚ない人多そう
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38070840S8A121C1CC0000/
”例えば、A社株に引け成りで1千株の買い注文が出ていた場合、引け成りで同数の売り注文を出し、第三者の新たな注文を抑制。
そのうえで市場が閉まる直前にA社株を500株買い付け、即座に先の1千株の売り注文を取り消して新たに500株の売り注文を出す。
買い注文1千株に対して売り注文500株と、買い優勢の状況となり、終値はわずかに上昇。500株の買い付け価格と引け成りの売却価格の差額が利益となる。”
あと風説の流布
風説の流布とは(1)合理的な根拠のない事実・うわさを
(2)不特定多数人に伝達されうる状態に置くことをいい、
金融商品取引法(以前の証券取引法)は、有価証券の相場の変動を図る目的をもって風説の流布を行うことを禁止しています。
買い煽りもプラス材料でもアウトだからね
売り煽りだけが風説の流布ではない
買い煽りも風説の流布
仮想通貨トレードやってるひと相場操作に該当するのに自覚ない人多そう
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38070840S8A121C1CC0000/
”例えば、A社株に引け成りで1千株の買い注文が出ていた場合、引け成りで同数の売り注文を出し、第三者の新たな注文を抑制。
そのうえで市場が閉まる直前にA社株を500株買い付け、即座に先の1千株の売り注文を取り消して新たに500株の売り注文を出す。
買い注文1千株に対して売り注文500株と、買い優勢の状況となり、終値はわずかに上昇。500株の買い付け価格と引け成りの売却価格の差額が利益となる。”
あと風説の流布
風説の流布とは(1)合理的な根拠のない事実・うわさを
(2)不特定多数人に伝達されうる状態に置くことをいい、
金融商品取引法(以前の証券取引法)は、有価証券の相場の変動を図る目的をもって風説の流布を行うことを禁止しています。
買い煽りもプラス材料でもアウトだからね
売り煽りだけが風説の流布ではない
買い煽りも風説の流布
998承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:07:16.19ID:1Xro7J/U 質問しません
999承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:07:33.33ID:+Hqpc/HU ダメです
1000承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:07:39.44ID:0vUCh9Qa きんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 24分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 24分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]