探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1921【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 22:43:34.51ID:pyDV2dLZ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544251459/
2さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 22:44:05.92ID:pyDV2dLZ
喧嘩はやめてちょうだいね
ほのぼの路線でいこうよ
あと現物買ってね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 22:47:46.19ID:tFl7gIAU
おつ
2018/12/08(土) 22:48:26.25ID:t279Se5D
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 22:49:42.21ID:44XfurF6
>>2

買いません
2018/12/08(土) 22:51:24.25ID:dz4mgMJ1
モツ
2018/12/08(土) 22:59:35.70ID:GPJrbNz5
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:06:28.13ID:85ao9ZJS
これ、もう二度と上がんねえんじゃないか?
9たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/12/08(土) 23:14:14.20ID:n6Kp4oG5
しかし綺麗に落ちてるね〜
ポジ割合としてはロング1割、ショート8割かな。
ビットコ以外の相場ならその1割が大金手に出来るんだけどね😆
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:14:14.71ID:pfxC3sLo
もう、

終わり、

だね
2018/12/08(土) 23:14:46.07ID:5TY8E87o
下がれや
2018/12/08(土) 23:15:02.48ID:EhF3KKpT
昨日今日とこのラインでまあまあ買われてるね
2018/12/08(土) 23:15:30.78ID:t279Se5D
>>9
親父底値いくら予想?わかるはずないかな?
2018/12/08(土) 23:15:42.30ID:PE7PrDQX
底打ちしてんのになんで買わないの?
15378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:16:53.48ID:6L5ND1bJ
おつ
ぎりぎりで質問するのやめーや
2018/12/08(土) 23:16:54.27ID:qLhCD/gl
ちょびっとアルト買い増ししちゃった
お安く買えた
2018/12/08(土) 23:17:25.21ID:t279Se5D
>>15
ワロタwびっくりしたやろw
2018/12/08(土) 23:19:02.16ID:7FBK1fGs
>>10
君が、小さく見える。
19378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:19:57.00ID:6L5ND1bJ
ふざけやがってここは戦場やぞ
2018/12/08(土) 23:20:14.10ID:N3FNyYsF
上げ鈍いな
2018/12/08(土) 23:20:52.05ID:OMutrCko
11月末からの4時間足トレンドラインが絶対的すぎる。
破局的セリクラの後でないとロングポジションはとても取れない。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:21:09.20ID:zUo/blWI
まぁ価値の裏付けがない実用性0の電子クズだからな
値段が付いてる事の方が不思議だよ
23378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:21:15.71ID:6L5ND1bJ
バイナンスこれどうすんの
2018/12/08(土) 23:24:49.39ID:9Evu8kjB
今一つの狂騒の終わりを見ている
暗号通貨取引所は苦境に立ち開発企業は破綻しマイニング事業も大幅赤字へ
市場からすごい勢いで金が抜けていってる
2018/12/08(土) 23:25:01.51ID:TOXZeu8w
気をつけろ
ここは荒野の
ウエスタン
26378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:25:22.98ID:6L5ND1bJ
どうすんのさこれ木綿

仮想通貨、ハイレバ取引と匿名通貨の取扱を法律で規制する方向になり完全に終わる [469534301]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1544276665/
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:25:57.60ID:06Qjys8q
$3000は相当固いと思うけどどうなることやら
2018/12/08(土) 23:25:57.82ID:GzYM8rkn
>>14
ねぇねぇ、底っていくつあるの?
教えてよぅ、ねぇ
2018/12/08(土) 23:26:11.39ID:/3rCoUqQ
さぁ1/6で止まるかね。俺はもっと下だと思うが。
2018/12/08(土) 23:26:16.53ID:PE7PrDQX
誰の情報かよく考えよう
あまりにもマイナス操作してないかな
2018/12/08(土) 23:26:58.50ID:EhF3KKpT
素直に底で指しとる奴多いやろうしトランポリンしてくれればベスト
スーパーボールなら死ぬ覚悟はある
2018/12/08(土) 23:27:12.97ID:qLhCD/gl
3000切ったら本気出すぞ
2018/12/08(土) 23:27:17.63ID:TOXZeu8w
去年の春とかもう結構熱かった記憶があるんだけど
それでも時価総額は今の約半分だったのか
まだまだいけるな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:27:21.54ID:v+Xi2JNi
バイナンスで投げ売りさえなかったらここはちょっと上がりそうなところだったよね
横軸時間のサイクル的に
2018/12/08(土) 23:27:32.31ID:D8pwAUBd
また0時過ぎコースか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:27:38.85ID:w/PPeurv
乖離がマイナス1.2とか
2018/12/08(土) 23:27:54.70ID:wQarzL1z
乖離何
38378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:28:35.90ID:6L5ND1bJ
早朝ニューヨーカーのサイクリング
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:28:46.54ID:aCo6cN0P
>>35
2時頃じゃないですかね
40たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/12/08(土) 23:29:40.40ID:n6Kp4oG5
将来的には、15万に強いラインあるから少しはリバる思いますが、何もなく割ったら一桁行くと思うね。
しかしこの仮想通貨ってのはいったいなんだったのか😁
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:29:48.89ID:qEXMupOZ
1時間足逆三尊をみて爆上げ
2018/12/08(土) 23:30:25.52ID:t279Se5D
3000意識の2800までとりあえずあるかな今日は年内最安値更新やし
2018/12/08(土) 23:30:33.99ID:qLhCD/gl
来年のアメリカの確定申告終わったらトレンド変わるんじゃないの
44378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:30:37.93ID:6L5ND1bJ
変な動きするから寝れない
2018/12/08(土) 23:31:26.23ID:mpi3wX7j
全てが逆三尊に見えるおじさん
2018/12/08(土) 23:31:30.01ID:yfzg3Uv4
価格保証ないから価値は0円
2018/12/08(土) 23:32:28.36ID:TOXZeu8w
去年の春って言ったらビットコインもまだ15〜30万で
一旦15万円になって再スタートも全然普通にありそう
悲観的な意味じゃなく
2018/12/08(土) 23:32:33.39ID:OMutrCko
悲惨なのはMtGox被害者だな。 未だに返還もされず強制ガチホ。
価値がほぼなくなってから返還されてもな。
2018/12/08(土) 23:33:09.00ID:hIRQs7/5
そういえば$1,000超えて「バブルだ!」と大騒ぎしていた頃からまだ2年経っていないんですね(;^_^A・・・
$1,000でもバブルだと騒がれていたものが今$3,400ですか(;^_^A?

まだまだお値打ちな感じはしないですね(;^_^A・・・
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:33:12.72ID:7Ge/AH6m
ぱーっと売っちゃおう\(^o^)/

ガチホしてるやつは損切しとけ
2018/12/08(土) 23:33:34.37ID:qLhCD/gl
>>46
VRのエロ動画を仮想通貨で買ってるから俺にはそれなりに価値ある
海外サイトの支払いにはけっこう便利
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:33:36.08ID:aCo6cN0P
>>44
粘着さんのせいかね
2018/12/08(土) 23:34:18.75ID:yfzg3Uv4
価値は0円。
2018/12/08(土) 23:34:27.26ID:hIRQs7/5
>>47
あ、ほぼ同時に同じようなことを書く人がいましたか(;^_^A・・・
2018/12/08(土) 23:34:29.40ID:usqjVOJA
今日の日次+10000円まであと1000円だから一瞬でいいから指値触ってくれー
2018/12/08(土) 23:34:37.08ID:7MJsKbDT
>>48
アイツらはまだ買った価格より大幅に増えてるからましじゃね
2018/12/08(土) 23:35:00.96ID:TOXZeu8w
>>51
俺もPCゲーム買うのに使おうとしたことあるな
普及したらスキャで稼いだ小銭突っ込んだりするのに普通に便利だと思うんだけど叶わなかったね
2018/12/08(土) 23:36:10.21ID:qLhCD/gl
>>57
ネットの買い物には重宝するな
これが本来の使い方なんだろうけど
2018/12/08(土) 23:36:22.64ID:yfzg3Uv4
>>51
価格保証ないんだから価値は0だけどな
2018/12/08(土) 23:36:45.88ID:t279Se5D
今じゃ、マイナー云々の会話すらないし送金時間すらわからんw 送金しとる人おるんかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:37:21.08ID:NzSHu8/p
ゴミコイン
2018/12/08(土) 23:37:23.63ID:X9M3Kxx1
一週間ぶりに来たけど、マジ終わってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おくりびと、どこ行ったの?wwwwwww
63378s9枚
垢版 |
2018/12/08(土) 23:37:40.53ID:6L5ND1bJ
ネチネチ買いやがって
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:37:57.46ID:wZkfk3PH
>>57
何もう終わったみたいな事言ってんだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:38:09.58ID:7mXVIW/j
去年Sオンリー今年Lオンリー
給料とかボーナス足し足しで何とか生きてきたが限界だ
66さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 23:38:20.42ID:pyDV2dLZ
バクフーン呼びました
彼相当怒ってますよ
謝ったほうがいいです
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:39:02.64ID:UxM7cIxs
みんなこの辺りが底だなんて思ってないでしょ。
ただ単に急激な下げの大きなリバ取りがしたいだけでしょ。
2018/12/08(土) 23:39:12.24ID:qLhCD/gl
ビットコインの送金詰まりで酷い目にあったから送金にはビットコインは使わんな
送金はライトコイン使ってる
リップルは早いけど自爆怖いから使わない
2018/12/08(土) 23:39:14.89ID:yfzg3Uv4
37万もあって価格保証ないからな真価値は0円なんだよ
2018/12/08(土) 23:39:22.77ID:TOXZeu8w
>>64
いや俺はまだ投げる気はないよ
もうここまで来たら15万円になっても一緒じゃね?くらい思ってる
その先があればそれでいいよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:40:05.95ID:wZkfk3PH
>>70
なるほどな
じゃあ下げようか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:40:25.09ID:7Ge/AH6m
マクロン下げくるわ
2018/12/08(土) 23:40:36.48ID:X9M3Kxx1
まああれだな。

コインチェックショックが無かったら、あと1年くらいはバブルだったかもな
2018/12/08(土) 23:40:58.23ID:yfzg3Uv4
そこら辺の記念コインですら価格保証あるからな
2018/12/08(土) 23:41:44.47ID:qLhCD/gl
俺はバチスロで買った金で買ってるだけだな
本腰入れて買わなくて良かった
今年の勝ちが半分以下になってしまった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:42:01.78ID:44XfurF6
>>39
俺がつまんねって寝た後だから3時過ぎだよ
2018/12/08(土) 23:42:04.56ID:t279Se5D
>>68
俺一月前送金したけどめっちゃ早かったよ、数分位じゃなかったかな人おらんと実感したw
2018/12/08(土) 23:42:16.79ID:ixsqAWFD
これもしかして右肩上がりの逆三尊作ってる最中?
2018/12/08(土) 23:43:03.34ID:9Evu8kjB
コインチェックの時はコインチェックが前年の空前のバブルによる爆益あったからなんとかなったが
そろそろフィアット引き出せなくなるとこが出てきても驚かないな
2018/12/08(土) 23:43:37.38ID:yfzg3Uv4
>>51
適正価格なんてよくて100円くらい
81たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/12/08(土) 23:43:43.96ID:n6Kp4oG5
ビットコから相場始めた人は良かったなー
もう2度と相場なんてやりたくないでしょ😆
為替や株から一時的にビットコやった人は儲けて勝ち逃げしましたね。
若い皆さん、お金は労働の対価として頂くものです。真面目に仕事しなされ。
2018/12/08(土) 23:43:57.49ID:54tYhdEA
相変わらずファクトムは夢動きしてるなぁ
モナコ院はまた五十円割りそう
2018/12/08(土) 23:44:30.84ID:qLhCD/gl
>>77
今は流動しとらんから早いだろな
俺は去年の年末で2週間詰まったぞ
オンラインのウォレットはもう使えん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:44:54.75ID:tLacu/Q7
終わった…………仮想通貨はもう手を出さないかな⁉
2018/12/08(土) 23:45:43.81ID:yfzg3Uv4
こんなん100玉以下の糞コイン
2018/12/08(土) 23:46:08.40ID:t279Se5D
>>83
去年は確かに酷かった、あれでBTCの実用ないと理解したし
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:46:31.01ID:7Ge/AH6m
今ネムみて知ったが、相当酷いことになってるのね
2018/12/08(土) 23:46:39.12ID:9Evu8kjB
日本ですらいろんなとこがマイニング事業に参入し
大手が大規模な設備投資したりしてずっと右肩上がり一辺倒だったハッシュレートが
すごい勢いで下がっていってるな
感慨深いわ
2018/12/08(土) 23:46:50.84ID:M85FKzJB
>>84
?ってまだ未練あるんだろ。もう諦めろ。まっとうな道歩め
2018/12/08(土) 23:47:23.60ID:0Dq/uzjX
2年間毎月限界まで買ってる
いまのところ
トータルで損だけど
2018/12/08(土) 23:47:46.69ID:yfzg3Uv4
送金出来るとかどうでも良いんだよ。
価格保証ないんだから価値は0円なんだよ
2018/12/08(土) 23:48:18.04ID:qLhCD/gl
>>86
実店頭での買い物には向かんね
あくまで円とドルのバイパスにしかなれん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:48:46.34ID:HZDup7eh
昨年の送金詰まりは酷かったよな
取引所の処理が追いつかないから、銘柄関係なく数日かかったりした。
その間、上がっていくのを指をくわえているしかなかった。
こんないい加減なもん、普通は触らんわな
2018/12/08(土) 23:48:59.45ID:WQepQhS9
このディセトラはどっちにBreakすると思う?
2018/12/08(土) 23:49:07.92ID:DY16dz3C
為替親父ってロールプレイじゃなくて素だとしたらすげえな
いわゆるお節介なおっさんのテンプレみたいな奴だ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:49:58.62ID:M85FKzJB
>>91
ファンダ的には実需無いので、0円だと北尾も言ってた。来年3月から本格的に動くらしいから、
実需増えるよ
2018/12/08(土) 23:50:47.59ID:UxM7cIxs
アルト買わないほうがええの??流石に下がりすぎちゃう?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:51:26.58ID:b1Q346LH
アルト売られまくってビットコイン上がってるということは
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:51:45.10ID:7Ge/AH6m
>>97
安いと思って買うじゃん
もっと下がるよ
2018/12/08(土) 23:52:26.81ID:TOXZeu8w
>>99
これ
買うとしても時価総額上位の堅い奴からがいいだろうな
どうせ上がるときはそいつらから復活するから
2018/12/08(土) 23:52:37.51ID:Hc7DGH75
去年12月まではどこで買っても待てば利確できた

他が80万円台でやり取りしてる中、トチ狂って勝手にエベレスト(100万)登ったと思われたzaifのアホでも、ちょっと待てば大人数が大挙して救助に駆け付け、「そんな公園の砂場の山で遊んでる場合かよw 置いて行くぞw」
何て言われながら本物のエベレスト登りに立ち去った

あんなバブルは死ぬまでもう来ない
2018/12/08(土) 23:53:06.92ID:qLhCD/gl
アルトはピークの5%くらいまで下がったからさっき買った
一万円だけだが
2018/12/08(土) 23:53:25.39ID:t279Se5D
>>92
一時期はBTCからのバイパス中継コインなんかにも夢みた時あった懐かしいな
2018/12/08(土) 23:56:11.23ID:kN/2mqZG
btcの送金性能はゴミだし少額の送金でとんでもない額の手数料取られてたな
あの辺りから急にbtcは少額の送金など相手にしてないと言い出し
その次は送金決済など目的ではないデジタルゴールドだと意味不明な方向へ向かった
2018/12/08(土) 23:56:16.53ID:9Evu8kjB
>>101
そう去年はド素人でも何か買えばほとんど確実に儲けれた奇跡の相場だった
ただそこでド素人が儲けたことで自分を情強かつ投資の達人だと思いこんでしまって
今年の相場でも「まだ去年の11月の価格に戻っただけ」
「まだ去年の8月の価格に戻っただけ」といって資金投入してどんどん昨年の利益を溶かしていってた
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:56:48.01ID:v+Xi2JNi
よく考えてみなよ
今の価格でもアルトクソたかいよ?まともな中小企業の純資産とか年商と比較してみなよ
今でも十分バブってる
2018/12/08(土) 23:57:16.97ID:lETG8g1s
あれかwwwwww

そろそろショートにして寝て起きたらバク益ですのニュース来るんかwwwwww
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:57:35.52ID:44XfurF6
40底だと思ってちょっと買ったアルト爆損だしとるで
109大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 23:57:36.09ID:dkAhZrba
暗号資産として認められたのかこれは?
2018/12/08(土) 23:57:37.46ID:9mKzjhnB
お前ら総悲観だな
btcの年齢の半分近く付き合ってきたが1年や2年そこらで判断するのは早すぎるぞw
2018/12/08(土) 23:57:45.99ID:Hc7DGH75
>>81
物凄い偏った見方されますね

ビットコインから始めていようが為替だろうが、下がりそうなら売って、上がりそうなら買うだけなのだから、価格がどこまで下がろうが、逆に上がろうが関係無いと思いますが

保有している米国株が不調でストレス抱えてます?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:58:34.87ID:v+Xi2JNi
0時前の決済でちょっとは上がるかと思ったけど全然だな…
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:58:35.35ID:7Ge/AH6m
モナが60円切ったか
死んでるな
114大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 23:59:07.75ID:dkAhZrba
仮想通貨の信用性が高くなりそうだ
2018/12/08(土) 23:59:27.00ID:usqjVOJA
わーい今の下げでぎりぎり日次+10000円達成
2018/12/08(土) 23:59:31.54ID:qLhCD/gl
遊びで買ってるからどれだけ下げてもかまわんな
俺の枚数じゃ儲からんし
2018/12/09(日) 00:00:07.07ID:/bWwe5Mw
もう終わったとかもうやめとけとか言う旧世代って
お話の中ではことごとく打ち砕かれるのがセオリーだけど現実はわからんからなぁ
2018/12/09(日) 00:00:18.06ID:ru1q9/hu
今月は30万は切る
来月はもっと下がる
119大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 00:00:27.38ID:JtgmZbau
仮想通貨で風説の流布が禁止されるぞー
気をつけろよ〜
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:00:38.72ID:xGi8kcc0
名古屋住み33歳日雇いがナンパ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317303875
2018/12/09(日) 00:00:54.37ID:rdcIR1dS
>>115
よかったね(´・ω・`)b
2018/12/09(日) 00:01:16.44ID:o6QVQwjg
なんだかんだいって今後上げるんじゃね?っていう考え方してる小口が殆ど壊滅するまで下げそう
2018/12/09(日) 00:02:21.50ID:nLyzdp8r
>>122
大丈夫そんなやつおらんから
2018/12/09(日) 00:02:29.65ID:RzyEX0D8
三尊か
125たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/12/09(日) 00:02:36.92ID:kAtu6Tvd
若い時は人の意見などに耳傾ける暇などないわな〜私もそうでしたから。
勤め先で上司と喧嘩したこと数知れず、自己流でやり結局負けて、家で泣いた事もありましたな
皆さんは相場が本業ではないでしょうから遊びの範疇でお金掛けて下さいね。
2018/12/09(日) 00:02:39.33ID:/bWwe5Mw
1satになって心停止してる草コインあるけどあの状態になって初めて終わったって奴だよな
2018/12/09(日) 00:02:47.48ID:Lk7XHr0F
     .((( )))
     (|l!´Д`)')   fffi                          ∧∧
      ノっヘ_∧'   (っ,!       THANK YOU BTC     (、 ゚* )
    __(* ´Д`)   / /                       |   | ∧_∧
  (´ ̄ ̄つ⌒~~~~~⌒ヽ ζ          and       とi´ ヽ_)(・∀・ /´)
   . ̄ ̄7 ( ゚>t≡ )y─┛                 ,/´~) ̄ ̄ ̄し'´ ̄ ゙̄i
      (_,γJ   i^i i^i      GOOD-BYE BTC WORLD!.| ●      ● .!
      α、_____J_,U                   〈 〈  |   .i▽▽▽▽!  !
     //´ ̄ ̄ ̄`ヽ        またどこかで会おうね \| ヽ、|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!  !
   / ./    ●   ● /⌒ヽ /~)                 \('A`|ヽあヽ△△△」  |
 / ,r'| Y  Y      ヽ^ω^)' /                .ヽ|  \りヽ、      !
.(  <  !|  |    ▼ |  ./,/∧∧          ∧_∧    |   \がヽ   |
 \ .\! ヽ、_ノ     _人'/)/) (#゚Д゚)')       (´∀` )   nn    \とヽ  .|
   \ .ヽ、       ,r[_,,へ,] .(_,   r'  ∩_∩  (     )O''"´ ヽヽ,r'ヽ \う\|
    >  |   |  |´  ( ・_・) 〜|  | ヽ(´ー`)ノ| | | (_ノ_ __ノ、   〉 .(-_-.)
   (_,(___)__) c( ouJ   .し`J  (__,). (_(__) しし==-''" (_(∩∩ )
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:03:06.40ID:DC0BWn9o
ある意味、今も去年といっしょだよ
どこで売っても面白いぐらい儲かる
売りなら、必ず助かってる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:03:17.10ID:2qNykBFG
>>122
こんなに安いとこで買えば吹き上がるだろと思って買う奴は死ぬね
130大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 00:03:41.63ID:JtgmZbau
売り煽りが凄いね
2018/12/09(日) 00:04:11.84ID:FXzSqrxa
つまりショートバブルもいつか弾けると
BTCは常にバブるのだ
2018/12/09(日) 00:04:15.65ID:nLyzdp8r
>>129
もうかなり死んでるだろ、靴磨きのワイでさえショーターで利益伸ばしてるんやから
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:05:15.61ID:nPKsxOil
もう終わりだーーー!!

おしまいだああああああああああああああ!!

俺達は価値0円のうんこを買ってたんだああああああああああああああ!!!

ああああああああああああああ騙されたんだあああああああああああああああ
2018/12/09(日) 00:05:39.95ID:Yc2jnu3T
去年の今頃がピークだったんだよな。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:05:44.07ID:TS8hA3VQ
>>110
泣きながら書き込んでいるのが良くわかるぞお前
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:05:47.04ID:KXw+RO3X
国内レバ規制くるぞー!
FXが10倍だから仮想通貨は3倍くらいになるだろう。完全にオワコンに。


仮想通貨の新規制、全容判明
https://www.sankei.com/economy/news/181208/ecn1812080034-n1.html
>外国為替証拠金取引(FX)と同様に、「証拠金倍率」には上限を設ける。
>具体的な値は今後の値動きなどをみた上で、新規制の導入前に決定する。

>来年の通常国会で資金決済法と金融商品取引法(金商法)の改正を目指す。
2018/12/09(日) 00:06:13.92ID:i6cvVzV0
仮想通貨の新規制、全容判明…顧客への弁済資金確保を義務付け
https://www.sankei.com/economy/news/181208/ecn1812080034-n1.html

これか
2018/12/09(日) 00:06:17.34ID:nLyzdp8r
>>136
より安定通貨になりそう
2018/12/09(日) 00:06:27.75ID:HoXi7GZY
年末価格、みんなどう予想する?
http://crypto.carol-i.com/forecast/
2018/12/09(日) 00:06:32.64ID:JPbXJd+K
>>133
うわあぁぁぁぁぁぁ終わりなんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう駄目なんやあぁぁぁぁぁぁ
141大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 00:06:42.96ID:JtgmZbau
金融庁の規制はプラスのファンダだと思う
解釈はご自由に
2018/12/09(日) 00:06:59.60ID:W3TfEGdF
三賢人は今なにしてるん?ほんと無責任だよな
2018/12/09(日) 00:07:29.58ID:nLyzdp8r
>>137
明るい未来と読み取れるような事書いてあるな
2018/12/09(日) 00:07:35.54ID:/bWwe5Mw
>>135
どうだろうね
2014年?から見てるならもう何でもありに感じるだろう
2018/12/09(日) 00:07:36.29ID:h3jRjym1
完全に中期的には底でしょ。しっかり耐えてるよ。昨日の安値にすら到達してないし。とりあえず上がるからショーター逃げといたほうがいいよ。
2018/12/09(日) 00:08:02.76ID:JPbXJd+K
やっぱ何だかんだで技術面が一番ファンダに影響したんやろな俺もそうやし
2018/12/09(日) 00:08:28.15ID:W3TfEGdF
https://hbol.jp/159720
三賢人こいつらな
2018/12/09(日) 00:09:14.60ID:OdPPbgwn
レバ100でも200でもゼロカットあれば証拠金が減る分リスクもなくなるんだけどな
ボラあるとは言え15倍はほしいわ
2018/12/09(日) 00:09:20.63ID:BoxcxDZC
別にBTCが安定した仮想通貨になる未来を全否定するつもりはないがこの市場規模の縮小っぷりをみるに妥当な価格ってのがあるだろってほど高く乖離しすぎだな
半減期がどうとかそういう問題ですらないレベル
2018/12/09(日) 00:11:34.44ID:W6eAsSZh
>>144
昔の方が酷かっただろ、あの当時から1日で価格が半分なったり今より時価総額が低い分
もっと酷かった、お前は何をみてきたんだよ
2018/12/09(日) 00:11:40.54ID:qLDU5/RB
FXのチャートって見たほうがいい?現物だけで充分?
2018/12/09(日) 00:12:51.25ID:W6eAsSZh
>>151
両方見た方が良いよ
2018/12/09(日) 00:13:22.29ID:qLDU5/RB
為替のFXは結局25倍から変更なしだぞ
2018/12/09(日) 00:13:48.14ID:qLDU5/RB
>>152
マジ?でも現物重視だよね?
2018/12/09(日) 00:14:05.67ID:biyfOh9m
ディフィカルティーが高くなりすぎてて、下がってくるまで相当時間かかるから
昔の$3000とは訳が違うで
2018/12/09(日) 00:14:09.31ID:/lAsmBKZ
>>145
中期ってどんだけのスパンの事言ってんだよw
2018/12/09(日) 00:14:22.37ID:/bWwe5Mw
>>150
え、ごめん俺自体は去年からの新参なので
2018/12/09(日) 00:15:22.87ID:K5GkEqy7
>>144
MtGox、ethのicoに対する賛否両論、ドージコインまぁ昔はドゲコインとか言っていたが
ローンチハチャメチャ騒動と笑いあり涙ありの時代だからな
2018/12/09(日) 00:16:06.94ID:HSsIsXZO
皆が下げ警戒してるからこういう時はあまり下げない
本気下げは不意打ちのように来る
2018/12/09(日) 00:16:07.08ID:rdcIR1dS
>>125
あなたは今でも人の意見に耳を傾けないようですね

相場で一番大事なのはボラティリティーですよ価格が上下に動くなら、市場の種類なんて何でもいいです


少なからず今は為替や株が不安定な動きしているので、BTCの方が分かりやすい動きをしています

どうしても仮想通貨トレーダーを負け組扱いしたいようですが、残念ながら勝てる人の割合は他の市場と同水準だと思いますよ

おじいちゃんは新しい物をすぐ叩きたがるので、大人しく含み損米国株眺めていてくださいね
2018/12/09(日) 00:16:12.08ID:Fb3LIDfm
昔は勢い1万超え当たり前だったよね...
2018/12/09(日) 00:16:27.51ID:biyfOh9m
そろそろ波が来そうだね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:17:32.64ID:vJBggG7P
アルトだけ下がりまくってるね怖いねー
2018/12/09(日) 00:17:53.53ID:B1qNXBT3
逆三尊作りたいらしいね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:18:38.26ID:DC0BWn9o
なんだかんだ言っても、10年後は分からないよな?
2018/12/09(日) 00:19:26.76ID:/bWwe5Mw
>>165
仮想どころか何がどうなってるかもわからないな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:19:41.82ID:nPKsxOil
こんな資本主義の奴隷社会なのに、こんな民主的な非中央集権の通貨なんか潰されるに決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おしまいだああああああああああああああああ

金融システムがガラッと変わってしまう通貨なんだぞおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお

銀行が無くなるのに、潰されるに決まってるだろおおおおおおおおおおおおおおおお

もうおしまいだああああああああああああああ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:20:57.43ID:bJTSNRn6
底打ったな

爆上げしていくぞ��
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:22:18.27ID:FcnPFJdi
流石に草
2018/12/09(日) 00:22:29.07ID:h3jRjym1
44万付近まで上昇するまでにw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:22:32.23ID:lmhnF84b
!?
2018/12/09(日) 00:22:46.99ID:HGMZjRha
すぐ髭になるんだよなあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:22:52.44ID:vBx/bHoa
これは底打ってたな
2018/12/09(日) 00:23:01.53ID:RXTvmqHl
ショーター逝ったあああああああああああああああああああああ
2018/12/09(日) 00:23:32.30ID:nLyzdp8r
>>154
動くときはFXの方が動き早いから参考になる
2018/12/09(日) 00:23:33.75ID:disOdPVF
そうかw
177大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 00:23:56.04ID:JtgmZbau
ワイ利確を踏み留まる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:24:39.43ID:nPKsxOil
貧乏人の俺達からお金を搾り取る為のおもちゃなんだあああああああああああああああ

もうおしまいだああああああああああああああああ

騙されたんだあああああああああああああああああああ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:24:54.56ID:uN0FBQTD
hit the bottomですわ
hit the floorですわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:25:01.61ID:FyKDB6No
ドミです
2018/12/09(日) 00:25:14.06ID:nLyzdp8r
>>167
全然関係ないだろwブルってんじゃねーよw
働いた給料銀行に預けるのやめて全てビットコインにしようなんて人居ないから
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:25:36.86ID:lmhnF84b
よっしゃあああああああ
売り圧に勝ったどー
183大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 00:25:42.43ID:JtgmZbau
日本の金融庁の記事世界に響き渡れ
2018/12/09(日) 00:26:19.44ID:B1qNXBT3
髭だけど、強気だよね。もっと深く売られてもよかったけどな
2018/12/09(日) 00:26:46.88ID:W6eAsSZh
>>157
すまん、読み間違えてたw
レス主が4年前から見てたって意味だったね…
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:26:50.13ID:hxCogfoE
ちゃんと「仮想通貨」って言ってるでしょ
仮想なんだから本物の通貨なわけないじゃん
消えても文句言えんよ
2018/12/09(日) 00:27:02.84ID:k6l2lkM0
XRP主導の上げだったな
なんだ今の
2018/12/09(日) 00:27:26.62ID:JBHf9td3
天井でロングした
2018/12/09(日) 00:28:31.40ID:W6eAsSZh
>>187
テクニカルで反応しただけでしょ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:29:52.36ID:c5LeT6Mv
もう30万台が当たり前になったな
こらあかんわ
191たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/12/09(日) 00:30:03.28ID:kAtu6Tvd
>>160
はい、大変失礼致しました。😓
因に私、まだ50代なんですけど…
若い皆さんから見たらおじいちゃんですか😵
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:30:05.34ID:hb3k1pJ8
勝ったな
ああ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:31:56.32ID:nPKsxOil
>>181
お前なんにも分かてないんじゃあああさああああああああああああ

給料は仮想通貨で払われて、紙幣が紙屑になったらあああああああああああああああああああああああああああ

銀行もろとも無くなって、非中央集権になってひっくり返るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フランス革命じゃあああああああああああああああああああああ

潰されるううううううううああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/09(日) 00:34:16.92ID:D0FRNAlV
ビットコ長者の人が労働者を仮想通貨で雇うってのも可能っちゃ可能か
2018/12/09(日) 00:34:23.88ID:biyfOh9m
>>188
どんまい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:34:35.39ID:mAjWGbfb
お前らビットコイン触ってトータル収支どんなもんなん?税金含めて

俺は最高マイナス500万まで行ったけど今はマイナス60万くらいだわ
プラスになったら仮想通貨からおさらばさせてもらう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:34:39.67ID:pm896pH/
37万まで落ちてくるの待ってたのに寝てたよウワァァァン
2018/12/09(日) 00:35:38.46ID:27xFbqTl
頭BTCと思われるだろうが俺はまだ漠上げを
信じてる。韓国や米国、日本等まるでこの暴落したタイミング見計らったように各国が規制の法案を提出し始めた。政府もグルなんだよ
2018/12/09(日) 00:36:02.21ID:W3TfEGdF
お前らが上がったっていうから見に行ったら全然上がってないじゃねえか
2018/12/09(日) 00:36:50.60ID:yz/5X1GV
にしてもひどい右肩下がりだな
2018/12/09(日) 00:36:54.56ID:rdcIR1dS
>>196
トータルプラス3000万円でござる
(´・ω・`)
2018/12/09(日) 00:38:00.85ID:RXTvmqHl
下がってるときだけくる為替オヤジ
203さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 00:38:13.80ID:W/2f4HRt
にゃーん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:38:34.26ID:vBx/bHoa
>>203
きゃわわ
20543S
垢版 |
2018/12/09(日) 00:38:52.89ID:hIPS3qlU
>>201
高級ソープに行ってみたいから少し分けてーな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:39:02.42ID:nPKsxOil
国の信用があるからお金には価値があるがあああああああああああ

コレがブロックチェーンによる民主的な信用と変わって信用価値になたらあああああああああああああああ

世界が反転するぞおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああああああああ

潰されるうううううううううあああああああああああああ
2018/12/09(日) 00:40:13.96ID:mAjWGbfb
>>201
凄いですね
買いも売りもとれた感じ?
2018/12/09(日) 00:40:16.90ID:rdcIR1dS
そのS利確して行ってきてええんやで
(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:41:51.19ID:N2JSghfA
アルトコイン軒並み下がってるのに変な動きだな
2018/12/09(日) 00:43:21.93ID:CXSLrJrO
やっと風説の流布禁止になんのか
211大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 00:43:47.33ID:JtgmZbau
誰だよ売ってるやつw
2018/12/09(日) 00:44:20.36ID:c5LeT6Mv
昨日の深夜くらいの分かりやすいやつ来ないかね
起きてたおかげで100万近くプラスに持ってけたわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:45:51.87ID:CZ9MOY5o
またbfメンテ中にしかけてくるぞノーポジて寝な
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:45:58.27ID:Mnsu3cNl
トコロテンだあああああああ
2018/12/09(日) 00:46:32.64ID:W1u/AXYh
50万からLし続けてはや何日か…
ここでドテンs
2018/12/09(日) 00:47:23.23ID:JPbXJd+K
>>191
正直チャートじゃ底わからんよね?
2018/12/09(日) 00:47:32.15ID:W6eAsSZh
>>210
どんどん通報したいね、株だと年間かなりの人が捕まってるし
2018/12/09(日) 00:52:22.12ID:K5GkEqy7
規制がはっきりしてくると逆に去年の様なバブルも起きにくくなるし
相応の価格に収束していきそうだよな
MtGOXの後も規制の話が出ていたが残念ながら去年の法改正では暗号資産の進化には
ついてこれていなかった感じだし
2018/12/09(日) 00:52:23.29ID:bR8R67cI
株だと有料で売買の指示を出すには投資助言業が必要
仮想通貨のサロンやりたい放題
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:52:44.85ID:99H7UyIx
追いロングで行くわ
明日は上がる43くらいか。
そっからドテンショートの予定。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:52:49.04ID:IpryTIMQ
1時に期待でLしたくなるけどグッと我慢だわ
2018/12/09(日) 00:53:48.27ID:biyfOh9m
Textream見ている限り、株のほうがよっぽど風説の流布多いと思うけどな
5chの方がマシに見えるよ
2018/12/09(日) 00:54:14.84ID:rjk+3k+G
>>215
フラグ立てんな
2018/12/09(日) 00:54:29.85ID:/bWwe5Mw
>>218
マイルドになってなんとなく存続コースな気がするよ
去年がピークなのは間違いなさそう
2018/12/09(日) 00:55:57.18ID:bR8R67cI
風説の流布は捕まりにくい
インサイダーが一番多くて次は相場操縦
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:56:21.50ID:+eiyD9SZ
汗豚ちゃんがいるー(∩^ω^∩)
久々きちゃったよ
去年の7月ぐらいだねー
227たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/12/09(日) 00:57:08.63ID:kAtu6Tvd
ここに来てる人はほぼ全員負けてると思うがね〜😁
ここ見るということはスキャやデイトレ専門でしょ
スキャやデイトレやり続けたら最後は漏れなく退場ですヨ❗
気に触ったらごめんよ〜
もう寝ます👋
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:58:21.05ID:vBx/bHoa
草生えるわ
2018/12/09(日) 00:58:55.69ID:Y+AH/qX1
>>227
じゃあ、お前もじゃん?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:59:24.84ID:Fb3LIDfm
うわああああとれてん
2018/12/09(日) 00:59:49.29ID:nLyzdp8r
>>219
サロンはセリクラ狙いでみんなショート入れまくってるからなぁ、日本人はカモだし。セリクラなんか来ないでぶち上げてきそうだけど
2018/12/09(日) 01:01:05.01ID:lGb/A9bH
夜の底
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:01:16.74ID:Mnsu3cNl
完全にトレテンした
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:02:07.77ID:bJTSNRn6
底きたな
こっからヨコヨコで暴騰!!
2018/12/09(日) 01:02:07.23ID:UEcknTHG
よっしゃああ底じゃああああああああああ
2018/12/09(日) 01:02:15.57ID:lGb/A9bH
今から現物遅くないですか!?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:02:17.36ID:lmhnF84b
( ?ω? )起きたら40万超えてますように・・・
238さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 01:03:48.43ID:W/2f4HRt
お前らには何が見えてるんだ!?!?
2018/12/09(日) 01:04:06.50ID:/bWwe5Mw
>>238
わろた
俺も思った
2018/12/09(日) 01:05:34.74ID:PacZIkWq
朝からほとんど動いてないやんけ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:06:43.75ID:lmhnF84b
寝たらまたロング狩って爆上げするよね
2018/12/09(日) 01:06:53.61ID:ANSGW11d
はいトレ転
2018/12/09(日) 01:08:16.79ID:hG6K18zb
仮想通貨に殺されたやつらの霊がチャートを引きずり落としてるんやで
ワシは寺生まれだからわかる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:14:57.37ID:BW13j7fb
はやくあと数千円あがってくれ
245毎日来るさとしオヤジ!?
垢版 |
2018/12/09(日) 01:15:29.75ID:W/2f4HRt
毎日来るさとしオヤジです
まぐろ物産で抜けない一般性癖の若い皆さんは可哀想ですね〜😂
デブと密着すると腹まで吸盤のように吸い付くんですヨ❗❓
想像して勃起して寝れなくなったらごめんよ〜
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:16:58.92ID:IpryTIMQ
ライン抜くのか?上がる?ロングいいの?いい?ねえいい???
みたいなチャートしてる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:17:24.20ID:pm896pH/
底打ちオジサン!これ底打ったよね?
2018/12/09(日) 01:17:55.86ID:OdPPbgwn
買いが強いわけでもないけど売り蓋がどいてるから上やね
249カリ首8btc漢
垢版 |
2018/12/09(日) 01:18:11.31ID:01HHDMMn
>>245
まぐろ物産、嫌いじゃないわ。 後でじっくり観てみます。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:18:52.59ID:IpryTIMQ
この時間にここまで上がるのって珍しいねえ
2018/12/09(日) 01:19:04.10ID:Lk7XHr0F
上だああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/09(日) 01:19:37.36ID:bVUktqwv
爆上げします
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:19:46.94ID:n9n9AWKn
>>248
完全に価格操作されてるな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:20:32.97ID:BW13j7fb
おうおう やっと上げてくれたか
売れてよかった
2018/12/09(日) 01:21:11.58ID:RXTvmqHl
ショーター逝ったああああああああああああああああああああああ
2018/12/09(日) 01:22:06.96ID:U9yKsHxz
(´・ ω・`)40抜かないと信用できん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:22:24.75ID:vBx/bHoa
この蓋の無い解放感に騙されて僕はアルトを買いました
2018/12/09(日) 01:22:56.14ID:B1qNXBT3
この相場で買いには付いて行く必要はない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:23:07.22ID:BW13j7fb
アルトは買うなら今のうちでしょ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:23:31.40ID:JVmIAfLt
でかい逆三尊あるよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:23:53.99ID:Fb3LIDfm
ショート一択
2018/12/09(日) 01:24:12.06ID:bJ0hpC0q
一旦42万くらいまでいってもいいかもね
263毎日来るさとしオヤジ!?
垢版 |
2018/12/09(日) 01:24:57.48ID:W/2f4HRt
>>249
おすすめはmaguro-012ですぜ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:26:07.75ID:mFDvAKQh
これ完全に底打ったやつや🔥🔥🔥
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:26:35.09ID:BW13j7fb
割ってから今が中央値みたいなとこにいるな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:27:55.23ID:lmhnF84b
もう落ちてくんじゃねーぞ
まったくもう・・・
2018/12/09(日) 01:28:18.34ID:nLyzdp8r
>>246
否定で暴落するから、ショートが良いよ
2018/12/09(日) 01:29:17.51ID:UEcknTHG
ビットコイン10万ぐらいになったら
これなら損してもいいやって買う層がでてくるから
下がっても20〜30万ぐらいが限界だな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:29:17.66ID:deEWJcZ0
さとしの中身赤おじだろ
白状しろ
2018/12/09(日) 01:29:55.43ID:UEcknTHG
ただこうなるとビットコイン100万なんてなくなったな
1000万もありえない

ビットコインは投機のせいで終わった
2018/12/09(日) 01:29:56.41ID:nLyzdp8r
>>250
嵐の前の静けさ、こらから特大の下げが来るよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:30:36.02ID:PK+wVO2G
借金踏み倒しを計画している「野中秋世」.


1975年生まれ。(有)ノナカ代表。立教大学卒(2浪)
すでに離婚しており嫁から捨てられている
子供は3人、下の子が未熟児のガイジ
犯歴の一つにストーキング及び不正アクセスがあると思われる

現在無職、または派遣労働者の模様


本人の旅行記事(フォートラ)
http://4travel.jp/traveler/nonao/album

本人の実名スレ
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sports/1380987433/
27343S
垢版 |
2018/12/09(日) 01:30:43.18ID:hIPS3qlU
嵐の中で…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:30:46.89ID:PK+wVO2G
986 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:44:47.46
ひとり暮らしなら借金ぐらい踏み倒せるw
踏み倒せることも知らないほどのマヌケあるいは実家住み、同棲相手がいるやつは哀れ(笑)
その間にキャリアを積んでおけばいい


988 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:47:29.68
踏み倒せない借金ってのは知り合いから借りたかヤクザ絡みか、国の税金ぐらい
自己破産するやつはアホ
個人事業主とかがするなら分かるw


989 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:49:01.13
借金で自殺とかやるやつはアホなんだよ(笑)
アホだから踏み倒しも知らない

友人知人に借りるやつもアホ
事業でもないのに自己破産するやつもアホ


990 1 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:50:56.98
>>987
5年経てば信用情報は白紙にもどるぞ(笑)
ヒストリーがキレイに消えるのに底辺とか関係ないないwww
その間に仕事頑張ればええだけよ


991 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:51:58.87
借金で自殺とかアホすぎる
とっくの10年前から踏み倒し出来る時代になってるというのに(笑)


993 1 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:53:18.44
実家住みや所帯持ちが借金するのはアホすぎる(笑)
借金する必要がそもそもないだろうにどれだけ無計画だったというのか(笑).


996 名前:名無しさん Mail: 投稿日:2018/12/09(日) 00:54:41.44
>>992
カードローンやクレカは踏み倒してナンボやというのに(笑)
払えなくなったら払えない。たったそれだけのこと(笑)
2018/12/09(日) 01:30:50.78ID:bVUktqwv
あいつの最後の言葉は仮想通貨って簡単ですねだった
2018/12/09(日) 01:31:00.87ID:W6eAsSZh
>>270
4年前ゴックスの時12万から1万まで落ちて10万どころか5万も厳しいって言われて200万付けたんですが
2018/12/09(日) 01:32:09.36ID:UEcknTHG
>>276
120万から10万と12万から1万じゃ違うよ
相場歴何年?
俺は10年の初心者だよ
2018/12/09(日) 01:32:10.83ID:B1qNXBT3
すげー殴り合ってるな
2018/12/09(日) 01:33:25.84ID:W6eAsSZh
>>277
株は12年仮想通貨は4年だよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:33:25.69ID:O0reL8uE
とりあえず兆口生きてる?
2018/12/09(日) 01:33:55.88ID:UEcknTHG
ブロックチェーン技術も革新的なものがくるまでは暴騰なんてないよ
こんなに時間がかる決済方法じゃ
2018/12/09(日) 01:35:14.41ID:UEcknTHG
ビットコインはこのまま死なないかもしれないが
少なくとも暴騰するまでには相当な時間がかかるようになった

馬鹿がどこでも買いとかガチ勢とかいう気持ち悪い事を言う地合いではなくなった
2018/12/09(日) 01:35:27.41ID:B1qNXBT3
三尊狙いのお馬鹿さん敗北か?
2018/12/09(日) 01:35:33.96ID:OdPPbgwn
現物誰も買わない問題
2018/12/09(日) 01:35:39.83ID:pm896pH/
アーチャーいないと
おもちゃがなくてつまんないよね(´・ω・`)
2018/12/09(日) 01:35:40.87ID:lGb/A9bH
モナコインだけが置いてけぼりじゃねーか
お金返して。。。
2018/12/09(日) 01:36:00.03ID:nLyzdp8r
>>280
昼頃ロングしたのを最後に見てないな
288さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 01:36:47.62ID:W/2f4HRt
>>284
君が買うんだ
その現物を
2018/12/09(日) 01:37:35.48ID:Lk7XHr0F
バイナンスのアルト達が全体的に緑色なので上昇トレンド中
2018/12/09(日) 01:37:38.64ID:nLyzdp8r
気持ち悪いくらい綺麗な左右対称の逆三尊なんだけど、この状況じゃ怖くてロングはできないwからショート!
2018/12/09(日) 01:38:13.46ID:HOkVkPBz
ここ抜いても上に待ち構える売り圧に
勝てるとは思えないな

上がったらSかな、悲しいけど
2018/12/09(日) 01:38:42.86ID:UEcknTHG
お遊びで弄るのがちょうど良い
2018/12/09(日) 01:39:21.84ID:UEcknTHG
年末の宝くじで30万使うのとビットコインで30万使うのどっちがいいかっていう次元だなもはや
夢や希望なんてないw
2018/12/09(日) 01:39:50.01ID:nLyzdp8r
>>293
30万証拠金でフルレバショート!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:40:09.77ID:2fDF2NCE
>>293
30万フルレバでショートしとけばよろし
2018/12/09(日) 01:40:14.67ID:lGb/A9bH
ビットコインだろ余裕で
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:40:44.20ID:N2JSghfA
>>281
原理的に集中管理に取って代わるパフォーマンスは出ない
2018/12/09(日) 01:41:07.70ID:RXTvmqHl
もちろんビットコインを買う!
2018/12/09(日) 01:41:10.22ID:+E+s5J9Q
あーなんか訴訟沙汰で潰しあい始まってる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:43:16.29ID:vBx/bHoa
宝くじは庶民に当たってるのか怪しいからまだビットですったほうがマシ
2018/12/09(日) 01:43:16.30ID:nLyzdp8r
>>299
なんの話?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:44:52.67ID:O0reL8uE
>>287
ついに引退か
2018/12/09(日) 01:44:55.39ID:OdPPbgwn
延べ24時間くらいこの価格帯に居るから買い手もパンパンなのかな
オシロも上に張り付き出したし
2018/12/09(日) 01:46:34.52ID:lGb/A9bH
年末72行くで
問題は底のポイント
2018/12/09(日) 01:46:48.65ID:/bWwe5Mw
宝くじこそ掘ったら黒い話とか出てこないのかな
2018/12/09(日) 01:47:32.43ID:UEcknTHG
高い値段で買ってた奴が諦めるまで下げ続ける
ということはわかるよな?
307カリ首8btc漢
垢版 |
2018/12/09(日) 01:49:15.27ID:01HHDMMn
>>263
結構値段するのなw
308さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 01:49:59.98ID:W/2f4HRt
陰謀論は好きじゃーないけど宝くじのダーツは人に投げさせたほうがいいと思うのよねえ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:50:14.40ID:o/hkU5XG
>>280
また死んだの?
2018/12/09(日) 01:50:25.08ID:iSY7Mgv7
流石に今回は上にぶち抜けるでしょ
2018/12/09(日) 01:50:33.72ID:B1qNXBT3
買い強いな
2018/12/09(日) 01:50:34.27ID:UEcknTHG
>>305
TOTOなら凄いことになってる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:51:51.78ID:REDh4kBh
何で去年240万までいったの?
それがわからん

上げ下げしていくなら240万まであげなくても1万〜10万を行ったりきたりすればいいんじゃねぇの?
10万まであげて下落、3万〜6万のレンジを中心に
たまに10万まであげる、これでいいじゃん
314カリ首8btc漢
垢版 |
2018/12/09(日) 01:52:03.03ID:01HHDMMn
>>312
それはトイレやな
2018/12/09(日) 01:52:11.14ID:UEcknTHG
>>313
中国人の悪ノリ
2018/12/09(日) 01:53:02.15ID:/bWwe5Mw
>>313
その書き込みしてる間に5万上がってた
というのは大袈裟だけどそんな世界だったよ理屈じゃない
2018/12/09(日) 01:53:27.94ID:UEcknTHG
ビットコインのようになるから中国が本格的に力をつけるまえにアメリカは抑え込もうとしてるし
実際そのほうが良い
318アーチャー兆口ですにゃん♪ クラシック
垢版 |
2018/12/09(日) 01:53:38.26ID:hNXGKojs
アーチャーは 不死身にゃ♪

何度でも分裂するし 復活するにゃ♪

芽殖孤虫トレーダーにゃ♪
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:54:30.85ID:lmhnF84b
流石にそろそろ上がる
そう考える時期が俺にもありました
2018/12/09(日) 01:54:31.20ID:lGJwS2pX
一気にネックまで戻されてヤんの
2018/12/09(日) 01:55:27.80ID:OdPPbgwn
パターンも継続なら3段落ち後バスタブ
2018/12/09(日) 01:56:58.20ID:B1qNXBT3
買い頑張ってた奴が上がらなすぎてぶん投げたとみた
2018/12/09(日) 01:57:07.66ID:UEcknTHG
2017年9月から買って放置してる奴ら全員大損ってとこがいいね
実に気持ち良い
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:57:22.45ID:IpryTIMQ
ショート脳のワイも流石にさっきのはぶち抜けると思ったわ…
325さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 01:57:42.18ID:W/2f4HRt
>>307
型番でググると某所に転がってたりする
けどほそぼそと頑張ってるメーカーだから気に入ったら買ってあげてね♡
2018/12/09(日) 01:57:59.58ID:B1qNXBT3
BFのチャート汚すぎだろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:58:16.31ID:K6kkTDCA
こりゃヒヤヒヤもんだぜ
2018/12/09(日) 01:58:29.95ID:UEcknTHG
土日も動いてるから最高に愉快だわ365日膨らむ損失を眺めるしかできないとか
最高
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:59:03.10ID:K6kkTDCA
24時間動いてるのは肉体的にしんどいけどな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:59:07.91ID:IpryTIMQ
んん、でもこれ逆三尊作れそうなチャートしてんな…
わからねえさっぱりわからねえwwww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:59:26.36ID:vBx/bHoa
>>328
最高にHighってやつだな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:59:31.38ID:Ft5XWGEa
>>323
まじ性格悪いね。流石にきもいわ。
苦しんでで死んで
333大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 01:59:38.45ID:JtgmZbau
また落とされるのかこのゴミコイン
2018/12/09(日) 02:00:33.72ID:UEcknTHG
>>332
相場に良心なんて存在しないぞ
常に疑心暗鬼にならないとビットコインを全力で買ってきた馬鹿みたいに破産することになる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:00:44.11ID:K6kkTDCA
がらくるか!?
2018/12/09(日) 02:01:17.14ID:UEcknTHG
お互いがんばりましょうね!みたいな
傷の舐めあいをしたいのなら相場に向かないからやめたほうがいい
2018/12/09(日) 02:01:35.04ID:B1qNXBT3
1hみるとまだ上値はトライしそうだけどな。どうなんだろ
2018/12/09(日) 02:02:02.96ID:pm896pH/
赤いのキタ――(゚∀゚)――!!
339アーチャー兆口ですにゃん♪ キャッシュ
垢版 |
2018/12/09(日) 02:02:52.63ID:bakAsl1B
アーチャーを信じるにゃ♪
44万はすぐだよ 押し目の推しめんにゃ🎵
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:03:21.14ID:768pr4N/
ドーンと来たwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:05:00.48ID:lmhnF84b
それ以上落ちんじゃねーぞ
俺は寝るからな!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:06:03.74ID:768pr4N/
少しだけ戻した
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:06:18.31ID:K6kkTDCA
俺もショートして寝よ
2018/12/09(日) 02:07:10.90ID:B1qNXBT3
上圧高いと思うけどなぁ
とここ最近思ってもだらだらと下だしな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:08:47.11ID:o/hkU5XG
一応三角か。持ち堪えるかもしれんね
2018/12/09(日) 02:12:26.72ID:HOkVkPBz
金正恩が核放棄宣言した時の
瞬間暴騰は笑ったなあ

なぜか分からんが閃いてロング入れたら
レンジぶち破ってた佳い思ひ出
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:13:53.56ID:2fDF2NCE
時間足の逆三だけが懸念
寝ショート
2018/12/09(日) 02:14:20.64ID:i6cvVzV0
来た?
2018/12/09(日) 02:14:39.02ID:i6cvVzV0
(´・ω・`)?
35043S
垢版 |
2018/12/09(日) 02:15:30.27ID:hIPS3qlU
12/11に何かあるの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:16:08.59ID:DXp9DDpy
ショートの割合が増えてるように見えるけど資金が抜けてるだけだしな
ショート安泰も来年も分からなくなるぞ?ゴミコインからFX組に転身する奴等も増えるだろうし
2018/12/09(日) 02:16:48.91ID:IAtKgnc3
仮想通貨から暗号資産に改名されたのか(´・ω・`)
2018/12/09(日) 02:17:50.22ID:IAtKgnc3
風説の流布の禁止も法規制されるんだったら
もうクソコイン嵌めこみごっこもできないんだな(´・ω・`)
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:18:00.55ID:i3eS3FK6
極秘情報

明け方30万越える強い下げある可能性
ここから下はスカスカスッカスカだからあり得るな
2018/12/09(日) 02:18:19.87ID:UEcknTHG
ドル円でお待ちしています
2018/12/09(日) 02:19:06.47ID:UEcknTHG
>>354
極秘情報がでるってことはつまりその逆だな

本当の極秘情報なら独り占めするw
357さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 02:19:16.11ID:W/2f4HRt
極秘情報

サンタクロースが爆買いの準備してます
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:21:10.88ID:i3eS3FK6
レバ規制の対応始まってるけど、そろそろ国内取引所は危険だな
ロスカの嵐になるだろうし
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:21:35.69ID:bJTSNRn6
完全にトレ転したな
2018/12/09(日) 02:22:09.23ID:Yc2jnu3T
>>350
11日は俺様の誕生日
2018/12/09(日) 02:22:17.75ID:n0rxjB9z
仮想通貨、ハイレバ取引と匿名通貨の取扱を法律で規制する方向になり完全に終わる [469534301]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1544276665/

仮想通貨は死にました
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:22:29.78ID:i3eS3FK6
>>356
その天邪鬼で足元すくわれないようにな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:22:57.06ID:RiZ9UFky
極秘情報

女子大生と飲みに行くと楽しい。
2018/12/09(日) 02:23:08.82ID:M42zLFpm
巻き上げた金で世界旅行してたアルトコインの開発者とかメチャクチャ楽しかったろうな
セミナーっぽいことして喋るだけで年収何億だ?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:24:08.74ID:DXp9DDpy
糞コインからビットFXだろうな〜一発逆転狙うのにはまだまだチャンスあるしな
2018/12/09(日) 02:25:11.18ID:UEcknTHG
>>362
そもそもビットコインなんて本腰いれてないしあくまでお遊びだからどーでもいいですわww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:29:20.81ID:0hkcAi+8
レバ規制始めてる所あるけど、その前にクソポジ持っててずっと耐えてる奴は、証拠金さらにガッポリ入れなきゃロスカくらうって事だよね
2018/12/09(日) 02:30:53.92ID:Yc2jnu3T
レバ100倍追証なしの海外取引所使えばいいんじゃね?
2018/12/09(日) 02:32:00.44ID://xLkhda
>>363
折角の極秘情報じゃが、ワシには難易度高杉
2018/12/09(日) 02:32:40.29ID:bZhF/KBA
おし。引退記念にロングでスイングするわ。0.01枚でストップなし
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:33:35.31ID:vBx/bHoa
毎日引退者出てるな
2018/12/09(日) 02:34:07.61ID:UEcknTHG
ビットコイン引退しても最後は借金抱えて終わる
2018/12/09(日) 02:34:11.95ID:pm896pH/
なんか急に人が減ったような気がするよ(´・ω・`)
374明々後日の酔っ払い
垢版 |
2018/12/09(日) 02:34:26.28ID:o/hkU5XG
4時間足の形が12月3日21時からの形に似てきたね。
2018/12/09(日) 02:35:05.65ID:UEcknTHG
引退しても書き込みないからつまんねーよな

儲かってるときだけノリノリでさ〜

いくら損しましたって書き込んでから引退してほしいわ

ほんと迷惑
2018/12/09(日) 02:35:41.70ID://xLkhda
極秘情報
引退するする鷺発生中
2018/12/09(日) 02:36:26.78ID:UEcknTHG
お前ら世間では笑い者って知ってた?w

ガチ勢?寝てるだけでお金増えちゃう?wwwww
2018/12/09(日) 02:37:01.51ID:UEcknTHG
送り人wwwwwwwwwww
あの世に逝っちゃいましたねえwwwwwww
2018/12/09(日) 02:39:59.87ID:i6cvVzV0
どうなったん(´・ω・`)
2018/12/09(日) 02:40:34.03ID:UEcknTHG
個人から毟り取る金なくなったらあとはジリジリ下がるだけですわ
2018/12/09(日) 02:41:13.42ID:rdcIR1dS
>>380
たくさん負けたの?(´・ω・`)
2018/12/09(日) 02:41:15.73ID://xLkhda
反応がない
屍のようだ
383大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 02:41:36.07ID:JtgmZbau
五分足を守れ
2018/12/09(日) 02:41:36.61ID:UEcknTHG
>>381
俺はただのノイズだから気にすんなよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:42:01.22ID:o/hkU5XG
ショート入れて寝てるだけでお金増えちゃう
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:42:32.44ID:VDv4SbSJ
仮想通貨なんか所詮ベルマークくらいの価値しかねーんだから。
おまいら真面目すぎんだよ。
仮想通貨を難しく考えすぎだろ。
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
2018/12/09(日) 02:43:13.36ID:UEcknTHG
ベルマークいいな使わせてもらうわ
2018/12/09(日) 02:43:30.14ID:rdcIR1dS
>>384
(´・ω・`)
389大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 02:44:47.98ID:JtgmZbau
せっかく上げたのに…
2018/12/09(日) 02:45:24.52ID:rdcIR1dS
ほぼbotしかいないねー(´・ω・`)
2018/12/09(日) 02:47:11.79ID:HOkVkPBz
先日50万タッチした時の方が
まだ元気あったな

5chでスレ立たんくなる頃が真底だろう
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:48:19.63ID:IpryTIMQ
インフルエンサーが結構上目線だったからなあ
大衆は結構影響されてるはずだが果たして
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:49:07.60ID:Ye8YrugX
全然下がらねーな
2018/12/09(日) 02:49:25.46ID:UEcknTHG
正直俺が煽り書き込みしてるのでさえ感謝してほしい

人がいないと終わるぞ
2018/12/09(日) 02:52:25.77ID:rdcIR1dS
昨日低維持率のショーター爆弾が爆発しているから、仮に上げようとするなら、40万まではかなり辛そうだねー(´・ω・`)
2018/12/09(日) 02:54:02.57ID:KfyfFI3E
ちょっと上試しそうな気がする
ちょいロング
2018/12/09(日) 02:54:32.79ID:lGJwS2pX
現物拾ったぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:55:06.75ID:F6knUagD
ビットコインは今まさにナースステーション横の部屋で心電図付けられ動くことすら出来なくなった患者のようだ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:56:02.45ID:Na1YaPIf
>>339
ゴールドやキャッシュと分裂しているみたいだがアーチャー元気か。追加で入金すると言っていたが、ヘボなので昨夜の思わぬ値動きで底をそろそろ尽きたのではと心配してました。アーチャーと同じくヘボなトレード仲間より
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 02:59:57.81ID:F6knUagD
>>399
君はアーチャリーか?
2018/12/09(日) 03:00:19.88ID:W65KUQRi
今日の暴落まだ〜?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:00:50.27ID:Ye8YrugX
全然下がらねーな
2018/12/09(日) 03:01:14.78ID:r7+oX5TV
イーサはICOで調達された分の売りが一通り終わって、
STOでの需要が急増しているので、来年のある時点で
イーサとBTCの時価総額が逆転するかもしれない
40443S
垢版 |
2018/12/09(日) 03:01:48.74ID:hIPS3qlU
幻想通貨やな
億り人になれるいい夢見させてもらったわ
2018/12/09(日) 03:04:33.29ID:Yc2jnu3T
>>404
夢は叶わないから夢なんや
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:05:31.73ID:DXp9DDpy
夢は追い求めないと意味がないだろ
2018/12/09(日) 03:05:56.96ID:/bWwe5Mw
夢想通貨
2018/12/09(日) 03:08:26.09ID:HGMZjRha
上がったら現物売られるだけだからなあ
2018/12/09(日) 03:09:18.47ID:lGJwS2pX
はよ抜けろや
2018/12/09(日) 03:14:21.87ID:GcxE1S9M
夢なんて見るもんじゃない
2018/12/09(日) 03:18:00.86ID:GcxE1S9M
ダイヤモンドフォーメーションや
2018/12/09(日) 03:18:18.63ID:jeOx5RFg
取引量減りすぎ
みんな引退しちゃったんだね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:18:20.63ID:9e2Vkw26
カスマックスってまだ詐欺師やってんの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:18:57.46ID:DXp9DDpy
どうせ端金なら知識をつけて夢を見た方がええやろ。
でもICOや草はあれは宝クジよりも夢がなく分が悪いから意味がない
2018/12/09(日) 03:20:36.70ID:r7+oX5TV
STOはヤバい。来年から世界中のあらゆる未公開株やら
不動産やらが一斉にオンラインで取引されるようになる
主にERCトークンとしてDEXなどで売買される

よく分かってないメディアが「仮想通貨の時代が去って
暗号資産の時代が来た」とか騒ぎ立てるだろう
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:23:55.71ID:4/U26ClW
草コインさえなければな
戦犯はイーサだよ٩( 'ω' )و
詐欺が横行しすぎたんだ
2018/12/09(日) 03:24:43.64ID:jeOx5RFg
俺も来週で引退や
散々売り買い煽ってすまんかったな
年次プラスの絶頂で引退や
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:26:35.72ID:DXp9DDpy
ビットFXで結果出しての引退ならお前は次の相場でも勝てるから安心しろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:36:25.17ID:Nnipdy/g
スペーストルネードオガワ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:40:46.87ID:Na1YaPIf
>>419
よっ、同世代
2018/12/09(日) 03:40:52.47ID:CkXfNFkk
4時に合わせてどちらかに飛びそうなチャートになってきたな…
自分的には上な気がするけど、あくまで短期的なだけで下目線は変わりないんだよな…
2018/12/09(日) 03:41:21.10ID:bR8R67cI
皆寝たのか魔の4時が迫ってるぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:41:42.09ID:o/hkU5XG
>>417
これからが面白いと思うのだが気のせいだろうか?
2018/12/09(日) 03:43:58.03ID:8iUqTo8d
STOってなんなん
分かりやすく説明してみろ
2018/12/09(日) 03:44:53.76ID:sTzCw1Wx
>>424
投資用のトークン
まともなプロジェクトしか発行できない
なんかそんな感じ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:45:44.46ID:o/hkU5XG
>>421
自分は下だなあ。まあ上でも39.1で跳ね返されるだろうね
2018/12/09(日) 03:46:43.24ID:pm896pH/
おメンテの時間が近づいてまいりました(´・ω・`)
2018/12/09(日) 03:50:21.24ID:LlqGz1Ij
>>426
だね…上がってもそのへんだろうね…
2018/12/09(日) 03:58:33.32ID:5m5mLqOE
くこL
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 03:59:49.33ID:zAXJ8Yll
ショート買い戻し上げだな
2018/12/09(日) 04:01:42.01ID:bR8R67cI
マジで打ち込んできたぞヤクザだな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:01:49.39ID:0HxwxxoO
メンテ明け50万いってるぞロングし忘れたアホおりゅ?
2018/12/09(日) 04:02:28.98ID:GcxE1S9M
メンテ入った直後からかいな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:02:36.84ID:vBx/bHoa
BFメンテの影響力ぱねぇわ
2018/12/09(日) 04:02:53.74ID:bR8R67cI
あれ?今日は無理なのかな
2018/12/09(日) 04:02:59.81ID:k2QtSVIB
メンテ狙い撃ちでワロタ
2018/12/09(日) 04:03:03.69ID:zzYY4aVP
強くゆ形
2018/12/09(日) 04:03:16.09ID:GcxE1S9M
こりゃすげぇ
2018/12/09(日) 04:03:27.20ID:/bWwe5Mw
銀行強盗するぞって宣言してから銀行強盗来たな
つよい
2018/12/09(日) 04:03:46.68ID:HGMZjRha
なかなかあがらんなあ
2018/12/09(日) 04:04:28.09ID:HGMZjRha
Mexがメンテしてくれたら凄い上がるんだろうな
2018/12/09(日) 04:04:39.69ID:GcxE1S9M
殴りあってんな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:05:01.35ID:xvdI0tgs
この出来高で上げたのに一瞬で落ちてくるのかよ
2018/12/09(日) 04:05:02.70ID:oiDJ6YbI
メンテ前に上がると見せてメンテ中に落とすやつか
2018/12/09(日) 04:05:35.17ID:HGMZjRha
これはしたくさいな
2018/12/09(日) 04:05:56.44ID:GcxE1S9M
吹っ飛びそうだぜ
2018/12/09(日) 04:06:43.39ID:HGMZjRha
がんばれがんばれ!
2018/12/09(日) 04:07:03.01ID:KAUphpUl
おちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/09(日) 04:07:10.40ID:k8f+2Qge
ガラきそうやねー
2018/12/09(日) 04:08:10.25ID:kF742xCo
一瞬でモグラ叩きされてんじゃんw
2018/12/09(日) 04:08:30.15ID:lGb/A9bH
Bfメンテいつまで?
2018/12/09(日) 04:08:36.15ID:OdPPbgwn
メンテ前に上の形しちゃったのが敗因
2018/12/09(日) 04:09:04.26ID:kF742xCo
クジラもこの水準ならまだ儲かるからなぁ
そろそろ諦めて逃げるかもな
2018/12/09(日) 04:10:44.28ID:HOkVkPBz
何したいのかよく分からん
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:10:55.87ID:bJTSNRn6
明日か明後日くらいから暴騰だな
2018/12/09(日) 04:11:33.55ID:/bWwe5Mw
俺らをキャッキャさせたかった可能性
2018/12/09(日) 04:13:41.75ID:LlqGz1Ij
やはり今度のBFのメンテはかなり熱い展開になりそうだね…
どちらに動くか分からないけど、睡眠時間調整しとくか…
2018/12/09(日) 04:20:40.14ID:KAUphpUl
メンテ前からS持っててなんとか同値撤退できた
死んだかと思ったわ
2018/12/09(日) 04:22:01.06ID:KAUphpUl
>>457
mexにメンテ用アカウント作ったら?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:27:35.38ID:fr8Y2rpM
何だこの動き・・・
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:28:25.11ID:0HxwxxoO
>>460
トレ転
2018/12/09(日) 04:29:01.56ID:LlqGz1Ij
>>459
一応アカウントはあるんだけどね。
メンテ中はバイナンスでやろうかとしてたけど、少し冒険する為に半分移動しておくよ!
2018/12/09(日) 04:29:25.06ID:/bWwe5Mw
転々しすぎや
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:30:56.25ID:768pr4N/
もう2、3発ぶちかませ
465432s80枚
垢版 |
2018/12/09(日) 04:31:20.17ID:a2UtBpr/
ふぅ、寝ちまったぜ
2018/12/09(日) 04:31:55.60ID:OdPPbgwn
なかなか絶望的な形になってきたけど
2018/12/09(日) 04:32:13.93ID:W65KUQRi
下げ来るのか?
468432s80枚
垢版 |
2018/12/09(日) 04:32:49.05ID:a2UtBpr/
デカいの来るか?
2018/12/09(日) 04:34:18.60ID:HGMZjRha
今までとは違って買いもがんばってるね
2018/12/09(日) 04:35:02.90ID:HGMZjRha
単に人がいないだけかもしれんが
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:35:12.96ID:768pr4N/
ドーンといこうや
2018/12/09(日) 04:35:53.47ID:/bWwe5Mw
>>471
はいじゃないが
2018/12/09(日) 04:36:34.04ID:KfyfFI3E
おっ?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:37:14.18ID:768pr4N/
お、買いが伸びたと思ったら半分食われた
2018/12/09(日) 04:37:25.83ID:9zCNMM0X
暴れんなよ…暴れんなよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:37:58.88ID:768pr4N/
倍返しだ
2018/12/09(日) 04:40:49.07ID:bR8R67cI
これで答えが出たなメンテで上失敗
メンテ後下失敗
横横だ
2018/12/09(日) 04:42:28.74ID:OdPPbgwn
21日からのチャネルが強いね
2018/12/09(日) 04:43:17.50ID:/bWwe5Mw
もうわけがわからないよ
2018/12/09(日) 04:46:04.70ID:k2QtSVIB
結局下か
マジでロング持てないな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:47:04.52ID:768pr4N/
もっと激しく行こうぜ
2018/12/09(日) 04:47:21.82ID:kF742xCo
まあ大きく下げるために一度上がりそうな気もして嫌だな
個人的には明日にでも0円になって欲しい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:48:06.94ID:768pr4N/
6時くらいにある程度あげると予想
2018/12/09(日) 04:50:22.83ID:bR8R67cI
とりあえず歯磨きするわ寝る準備を
2018/12/09(日) 04:58:11.75ID:k2QtSVIB
ここは意地でも一旦上に行かないといけない場面な気がするけど無理っぽいな
本当最近一度下に振られてのカウンターでしか上げれないのな
2018/12/09(日) 05:00:33.50ID:6Z7D/5ia
11分あたりに上げのピークを持って行けてたらなんとかなったかもしれんがなあ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:01:39.05ID:768pr4N/
おお、また下げ優勢
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:03:33.07ID:768pr4N/
3連発でそこそこキツイの来た
2018/12/09(日) 05:03:45.81ID:k2QtSVIB
これ今日中に3000割りそうだな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:05:05.23ID:MKDWP1UR
上がりそうなチャートやけんな
491432s80枚
垢版 |
2018/12/09(日) 05:06:30.76ID:a2UtBpr/
このゴミ、なかなかしぶといな
2018/12/09(日) 05:08:05.42ID:GcxE1S9M
うぉらー憤怒!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:08:23.03ID:768pr4N/
下げ圧力強いね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:10:59.14ID:768pr4N/
36万台行くか?
2018/12/09(日) 05:11:05.03ID:HGMZjRha
Mexの資金調達率も次はほぼ0みたいなものになってしまったなあ
BFメンテまではもう諦めよう
2018/12/09(日) 05:11:17.54ID:GcxE1S9M
夜から3面焼きじゃい
2018/12/09(日) 05:11:30.14ID:k2QtSVIB
この形ならさすがに一旦上に行くと思ってたけどいくらなんでも弱すぎるでしょ
2018/12/09(日) 05:13:58.79ID:W65KUQRi
6時頃からまた暴落かな。とりあえず35万割れ?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:14:29.31ID:i5ik6X66
いかにも下がりそうな値動き・・
2018/12/09(日) 05:15:02.17ID:GcxE1S9M
くっそがァ〜
2018/12/09(日) 05:15:09.95ID:W3TfEGdF
ほんとに終了したなこれ。
日曜日はリーマンが家にいるからさらに売りが加速するよ
2018/12/09(日) 05:16:13.65ID:3heUUKAu
>>500
やっちまったな
ナンピンはあかん
2018/12/09(日) 05:16:15.42ID:jeOx5RFg
おまいら本当はロングしてるの知ってるぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:16:45.04ID:mFDvAKQh
ヒューはよ
2018/12/09(日) 05:17:48.38ID:GcxE1S9M
こんなひし形つくって垂れてんじゃねっぞ〜
2018/12/09(日) 05:17:55.03ID:HOkVkPBz
もう3000ドルチャレンジしに行くのは
規定路線なんだろな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:19:36.62ID:0HxwxxoO
底打った感あるね
2018/12/09(日) 05:20:27.73ID:OdPPbgwn
チャート的には14日反転説わんちゃんある
2018/12/09(日) 05:22:16.52ID:KfyfFI3E
どっかでパーンと上にいきそうだよねえ
2018/12/09(日) 05:23:03.04ID:p2ZkwfK9
3000まで落としてからの爆上げあると見ている
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:23:44.11ID:768pr4N/
じんわりあげてもどんと落とされるねぇ
2018/12/09(日) 05:25:17.83ID:p2ZkwfK9
ばくさんのかばん
2018/12/09(日) 05:29:07.05ID:k+fvvdro
誰でも勝てる相場だな
2018/12/09(日) 05:29:08.94ID:GcxE1S9M
もうロスカするまで握ってるわ😡
2018/12/09(日) 05:33:52.21ID:i6cvVzV0
どうなったん(´・ω・`)?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:38:02.27ID:bJTSNRn6
あと数日で下げ切れなかったらどうなるか??

年末暴騰相場がくるよ
確実に

行き場をなくした金が集まる
2018/12/09(日) 05:38:13.05ID:ndAA1aeQ
ワンチャンダイアモンドでばいーん来るか?
2018/12/09(日) 05:38:44.50ID:u1wflPx9
孫正義は一貫してビットコインは否定的
日本一投資が上手いハゲがやってないんだからやらないのが正しい
2018/12/09(日) 05:38:50.63ID:0vUCh9Qa
ロス疑惑
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:39:10.81ID:i5ik6X66
割れるやつちゃうか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:39:58.38ID:bJTSNRn6
>>518
でも仮想通貨事業始めたやん
なんかのコイン掲げる気マックスだろ
2018/12/09(日) 05:40:38.86ID:i6cvVzV0
もきゅ(´・ω・`)?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:41:51.54ID:bJTSNRn6
ショーターは残念
ほんと残念だけど

ここから暴騰劇くるから

予言しとくわ

年末70-100

外れたら年末30だろうな

そうなればその時は稼いでくれショーター
2018/12/09(日) 05:41:56.17ID:pm896pH/
もう時間の問題って感じ(´・ω・`)
2018/12/09(日) 05:42:38.15ID:u1wflPx9
>>521
どこ情報よ?何もやってないだろ
2018/12/09(日) 05:42:53.51ID:BoFleR2U
おつかれねる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:43:57.60ID:i5ik6X66
paypayのキャッシュバックを仮想通貨で支払うなら・・・あるいは・・
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 05:44:55.81ID:bJTSNRn6
>>525
Googleも使えんやつが仮想通貨やるな
悪いことは言わない

お前アドレス間違えてセルフGOXするタイプだから
2018/12/09(日) 05:45:24.17ID:i6cvVzV0
(´・ω・`)ほーん
2018/12/09(日) 05:47:22.83ID:i6cvVzV0
(´・ω・`)おーい
2018/12/09(日) 05:52:14.05ID:GcxE1S9M
>>530
みんな焼けちまった
2018/12/09(日) 05:52:44.08ID:i6cvVzV0
     ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシシシシシシッ
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄
2018/12/09(日) 05:53:44.25ID:GcxE1S9M
アーチァどこいったぁ!
2018/12/09(日) 05:57:02.19ID:V/8KhpUU
みんなのビットコインやめるべわ
2018/12/09(日) 05:58:31.73ID:Vpg2UyLT
37万か…
タンポポ
2018/12/09(日) 06:02:06.04ID:hkqZVUVn
寝ロング成功
2018/12/09(日) 06:02:10.46ID:DiZVmWDT
今まではスレ民の逆張りしてれば儲かったけど最近は全然だわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:06:39.59ID:r7Z4Dg6L
昨日イキってたロンガーまだ息してる?
2018/12/09(日) 06:07:50.25ID:GcxE1S9M
>>538
3回焼かれたで
2018/12/09(日) 06:09:55.63ID:R7vf4mBi
ねえねえ大損ぶっこいて借金背負って死にそうな人達に聞きたいんだけど

今からビットコイン始めたら儲かるかなあヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
2018/12/09(日) 06:10:49.81ID:GcxE1S9M
>>540
今1番のオススメ👊
2018/12/09(日) 06:12:45.70ID:d/teGZ9z
3日以内に45万くらいまで上がるぞ
2018/12/09(日) 06:13:00.78ID:R7vf4mBi
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:14:36.22ID:R7vf4mBi
>>542
じゃあやめとくねヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
2018/12/09(日) 06:14:37.28ID:pm896pH/
ヤバそうな顔した奴きてんね
2018/12/09(日) 06:16:48.32ID:GG8G/+0F
ヤバいの来るぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:17:23.14ID:PMqs72vD
底打ちましたよね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:17:36.01ID:+Hqpc/HU
それより一番やばいのは
出来高が消えそう
2018/12/09(日) 06:18:19.69ID:GcxE1S9M
あの顔どこで拾ってきたんやろ
2018/12/09(日) 06:19:55.30ID:S+Eg9Agc
>>542
上がって欲しい願望なんだろ
2018/12/09(日) 06:20:17.77ID:8iUqTo8d
ショーター溜まってそうだけど、ビットフライヤーの乖離の通りならそうでも無いと言えるか
2018/12/09(日) 06:25:33.49ID:R7vf4mBi
ビットコインって空売り出来る?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
2018/12/09(日) 06:26:08.77ID:nIluBA3w
>>552
出来ないですね
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:26:09.85ID:a0/zLJx9
できませんよ^ ^
2018/12/09(日) 06:27:19.37ID:pm896pH/
>>552
今は空売りしてる奴しかおらんで
2018/12/09(日) 06:27:27.61ID:9E+IVbEl
月曜ボーナスでたらフルレバロングで100万ぶっ込みます。
2018/12/09(日) 06:27:29.78ID:R7vf4mBi
じゃあやっぱやめとくヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
2018/12/09(日) 06:28:17.52ID:GcxE1S9M
>>556
期待してます
2018/12/09(日) 06:29:19.56ID:9pbUqKYX
来そうだな……
2018/12/09(日) 06:36:37.58ID:klbtM/e4
来るぞ
来るぞ
2018/12/09(日) 06:37:22.81ID:9pbUqKYX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:37:31.83ID:pm896pH/
ぎゃああああ
2018/12/09(日) 06:38:08.92ID:klbtM/e4
てめえら寝てんじゃねーよボケ
そんなんだから勝てねえんだよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:38:09.14ID:768pr4N/
やはり来たwwww
2018/12/09(日) 06:38:31.52ID:GcxE1S9M
オンギヤァ!
2018/12/09(日) 06:39:35.14ID:v8x+U5rf
もうだめだこの通貨wwwwwwwwwww
2018/12/09(日) 06:39:42.20ID:YsihJ8kT
あかんやつやー
2018/12/09(日) 06:40:52.08ID:k2QtSVIB
正直ここは一旦上に戻してから下げると思ってたわ
2018/12/09(日) 06:41:03.46ID:klbtM/e4
仮想通貨は遊びじゃねーんだよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:41:25.86ID:i5ik6X66
兆口また死んだか
2018/12/09(日) 06:41:26.51ID:GcxE1S9M
さいなら〜👐
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:42:12.58ID:pm896pH/
やちゅねこクルー
2018/12/09(日) 06:42:43.54ID:GcxE1S9M
底割れろー!
2018/12/09(日) 06:43:05.43ID:v8x+U5rf
最後の希望ダボーボトム
2018/12/09(日) 06:43:31.32ID:9pbUqKYX
リバうんめー😁
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:46:24.24ID:976GQZqd
285回目のロスカだわ
2018/12/09(日) 06:46:24.24ID:KfyfFI3E
一回下試しとこかな?ってかんじやな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:46:39.65ID:wPv3DeRW
だから買うなら来年にしろとあれほど言ってるのに
2018/12/09(日) 06:47:01.53ID:k2QtSVIB
リバ押さえ付けられてるし35万台いくやつか
2018/12/09(日) 06:48:09.00ID:v8x+U5rf
これ上がっても5万円がせいぜいってとこだな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:48:49.71ID:YWYqCxpW
さて
皆の衆

2匹めのドジョウ
3匹目のドジョウは
いたかな


儲けた人も 全てをうしなったのでは
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:49:00.05ID:qy0TIhbj
電子のゴミw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:49:15.74ID:768pr4N/
7:15位にロング入れれば9:00位に利確できるやろ
2018/12/09(日) 06:49:54.28ID:HSsIsXZO
ちょっと遅れたが今から売っていくわ
30万は割れるとみた
2018/12/09(日) 06:51:29.66ID:LeCCHHCt
起きたらお金が増えてた😀
586432s80枚
垢版 |
2018/12/09(日) 06:51:36.08ID:a2UtBpr/
やったぜ、もっともっと掘るぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:53:00.60ID:Nc/RKBC7
8日の36万割れを無理して回避したけど、予想通り続きませんでした。
これから36万割ります。そのあともダラダラ下がります。
2018/12/09(日) 06:53:13.68ID:edVf5nzF
918 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2018/12/08(土) 05:11:33.36 ID:L1qg1Uxn
>>873
38より高い山になったからもう数段上がるでしょ
このパターンで36に全もなんて聞いたことがない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:55:19.20ID:mxlx9orU
マイナーがビットコ担保に売ってるって言ってたじゃない
現渡しできる所だろう?
誰が買い戻すの?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:55:43.36ID:pm896pH/
ああああちゃあああ
2018/12/09(日) 06:56:49.56ID:HSsIsXZO
今日もマイナス10パーの日だと思う
2018/12/09(日) 06:57:23.27ID:IodNXXt7
おいこらロンガー!
せやからいうたやろ
593大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 06:57:41.24ID:JtgmZbau
ナイスダブルボトムでーす!
2018/12/09(日) 06:57:50.29ID:5m5mLqOE
あらら結局戻って来ちゃったのね
こらもう割るしかないだろう……
595432s80枚
垢版 |
2018/12/09(日) 06:58:38.21ID:a2UtBpr/
追加Sしても十分間に合うだろ
2018/12/09(日) 06:59:11.18ID:OdPPbgwn
防御力強化して寝よ
2018/12/09(日) 06:59:12.76ID:HSsIsXZO
日曜日の朝は確実に下がるな
まあ毎日下がるんだけどw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:59:15.36ID:HqoVhm/O
30万割りは

きょう

20万割りは

あした

いまこそ

ショーとチャンスに見えるが

どうおもう


はめこみか
2018/12/09(日) 07:00:09.65ID:k2QtSVIB
よくもまぁこんなに毎日毎日暴落出来るよな
はやく10万切ってくれ
600大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 07:00:29.58ID:JtgmZbau
こっから40万へのリバがショタを襲う
2018/12/09(日) 07:01:19.15ID:v8x+U5rf
10万→50万って感じじゃね?w
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:01:36.59ID:mxlx9orU
まだ
寝ロングが起きてくるのを待ってる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:02:32.67ID:qy0TIhbj
上がる要素なんてゼロなんだからさっさと数万円台にしてくれ
2018/12/09(日) 07:02:44.51ID:WqerHW6z
こいついつも下がってんな
2018/12/09(日) 07:03:50.98ID:HSsIsXZO
Sしない奴は馬鹿なの?
金が落ちてるみたいなもんなのに
2018/12/09(日) 07:06:50.16ID:HSsIsXZO
ゴミに高値がついて、まだ詐欺だと気づいてない信者が沢山握ってる状況だぞ
2018/12/09(日) 07:07:53.35ID:pm896pH/
くこで風呂(´・ω・`)
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:08:28.78ID:HqoVhm/O
ということは

今年は

ショートだけが

おくりびとか
2018/12/09(日) 07:08:39.18ID:ioFvia1b
売る人の増減はあっても
買う人が一定していないんだよね
2018/12/09(日) 07:11:49.96ID:6ruu37AS
俺からのアドバイスな
24時間チャート見れる覚悟がない奴は最初からやらん方がいいぞ
2018/12/09(日) 07:12:33.95ID:jp6uTQcS
売りまくれー
2018/12/09(日) 07:15:14.18ID:HSsIsXZO
チャートもテクニカルも関係ないわ
もう終わったんだよ
まだ気づいてないやつから金をもらえ!
2018/12/09(日) 07:15:15.68ID:BG4RutFq
ショートすれば勝てる
俺は何度も言っているぞ
2018/12/09(日) 07:15:58.45ID:dOKVGZQ6
落ちるか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:16:11.13ID:8uKC7nR9
10万割ったらおもしれーな
資産どんだけ溶けてるんだろ
616高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:17:38.05ID:wPFElLOa
はい買いました ラッキー
ロングロングロング!
2018/12/09(日) 07:18:21.21ID:BG4RutFq
ここでショート出来る奴が勝つ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:18:34.71ID:Nc/RKBC7
この程度の下がり方だと【阿鼻叫喚の坩堝】にはならんからツマンネー。もっとハデに下がるとオモロイ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:19:48.39ID:wTZoAmc4
今年中に20万くるか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:20:17.62ID:4t6oizX4
ここでロングできない奴が生き残る
2018/12/09(日) 07:20:31.66ID:2HBMkHKv
流石にここらで止まって上がると思うんだけどなあ
2018/12/09(日) 07:21:06.77ID:KTA2y3Fr
寝ちゃってロング持ってたけど、損切りしてドテンショートしたわ
2018/12/09(日) 07:22:01.00ID:k2QtSVIB
今度はこの辺でヨコヨコか
毎日天井が下がるな
2018/12/09(日) 07:22:56.11ID:dOKVGZQ6
またショート焼いてから落とす流れだろこれ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:24:31.56ID:m6DqBBdk
この状況で買うのが酔狂というものだ。

カネをドブに捨てるのは楽しいよ。オホホ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:25:19.03ID:H2a4KTo9
着実に40万以下で天井作ってるな

年内に20万台突入か
2018/12/09(日) 07:25:19.20ID:BG4RutFq
この程度で焦るなショートだぞ
2018/12/09(日) 07:25:26.91ID:KTA2y3Fr
ドテンショートした瞬間に上がるのかよー
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:27:10.52ID:4t6oizX4
>>628
俺の利確養分にはなったぞ
喜べ
630高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:27:12.10ID:wPFElLOa
勝率99%はダテじゃないぜ?トレ転だぜ?
2018/12/09(日) 07:27:26.48ID:k2QtSVIB
叩かれるのはやっw
39まではまだ戻せると思うんだけどなぁ
この売りだと38も戻させてもらえなさそうだな
2018/12/09(日) 07:29:22.48ID:HSsIsXZO
ちょっと上げたほうが余計に下がるんだよ
更なる下げ燃料をためてる
2018/12/09(日) 07:30:27.71ID:HSsIsXZO
まあ安値更新するから見てな
2018/12/09(日) 07:31:32.96ID:KTA2y3Fr
>>629
それだけは喜べないわー
2018/12/09(日) 07:32:44.21ID:UCoPrM/6
ロンガー元気だせよw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:33:11.81ID:URzvcYed
今起きた
361の指値がぶっ刺さっててますね
今夜も俺の勝ちだ
2018/12/09(日) 07:33:28.46ID:jp6uTQcS
>>633
はよ頼むわ
2018/12/09(日) 07:33:43.59ID:BG4RutFq
上がるわけがない
誰も買わないんだから
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:33:59.80ID:/Pl+d+Nn
おほ!結構ロング入るね
これまだまだ下がるで!
2018/12/09(日) 07:35:35.71ID:dOKVGZQ6
微妙な動き
落としきれないからまたロング焼くのか、それともこのまま続行か
まあどっちにしても今日は更新だな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:38:49.43ID:2xlXv7VW
おはよう
昨日の底は今日の天井
まじで毎日下がっていってるな
2018/12/09(日) 07:39:58.25ID:R7vf4mBi
首吊り
略して

クリー!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
2018/12/09(日) 07:40:19.37ID:7pRdRRm8
さーてどうなりますかね
しばし様子見
2018/12/09(日) 07:40:36.22ID:HSsIsXZO
MexでSで稼いでも1円まで来たら意味ないよな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:41:30.61ID:o6QVQwjg
天井は38万程度まで行っている可能性もなくはないからな
2018/12/09(日) 07:42:58.55ID:dOKVGZQ6
一旦38までは戻すかもな
そっから30くらいまで落とすシナリオ
2018/12/09(日) 07:43:00.22ID:k2QtSVIB
毎日下げすぎで日足とかいくらなんでもEMAから離れすぎだと思うんだが全く近づいたり追い付くの待つ気配ないんだよな
2018/12/09(日) 07:43:21.43ID:HSsIsXZO
日曜日に昼間にリバったり上げる事はないから
S放置で
2018/12/09(日) 07:43:35.30ID:E4mn13A2
このダラ下げはダメだな
35万じゃ止まらんぞ
20万割そう
2018/12/09(日) 07:43:42.37ID:D0FRNAlV
15分足のMA100を背にしてショートで勝てるのよね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:44:00.29ID:E2SaldNV
ショートうまうま
おこづかいが増えてる増えてる
寝てても儲かるってマジなんやね
2018/12/09(日) 07:44:42.23ID:A8XOvfzS
ビットコこんこん♪憐れなこんこん♪
吹いても吹いてもズンズン下がる♪
2018/12/09(日) 07:46:36.52ID:D0FRNAlV
ロンガーのWDTが反応しなくなったら落ちる相場
2018/12/09(日) 07:46:51.08ID:UCoPrM/6
年末年始の軍資金にするための換金売りが多いから少し上げても売りがすげぇよ。

ロンガーはこれを頭に入れとけよ
2018/12/09(日) 07:49:03.86ID:07VekX6V
マイニング業者ってやっていけるの
2018/12/09(日) 07:50:17.54ID:D0FRNAlV
寝ポジ狩り専用システムかな?

特許ものだね
2018/12/09(日) 07:50:37.72ID:cAQZbHNd
急な反発て誰か買ってるのかな
2018/12/09(日) 07:51:49.37ID:yH9GzJ63
ウエダー
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:53:57.04ID:i5ik6X66
今週全敗中の俺がここでロング

みんなつづけ〜
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:54:12.74ID:i5ik6X66
ゼンモかよww
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:54:20.07ID:pm896pH/
キタ――(゚∀゚)――!!
2018/12/09(日) 07:54:22.84ID:07VekX6V
爆上げきたー!!
2018/12/09(日) 07:54:49.17ID:2HBMkHKv
あらま
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:54:55.21ID:i5ik6X66
くそわろおおおおww
2018/12/09(日) 07:55:02.07ID:N/r3vZVF
まじか
2018/12/09(日) 07:55:04.02ID:7pRdRRm8
ほらきた
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:55:09.41ID:pm896pH/
ダブボやったな(´・ω・`)
2018/12/09(日) 07:55:27.45ID:07VekX6V
俺の朝立ちのようだ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:55:35.93ID:i5ik6X66
これは新しい値動きww
2018/12/09(日) 07:55:54.13ID:2HBMkHKv
すぐ利確しちったよしくったなあ
2018/12/09(日) 07:56:10.42ID:yH9GzJ63
うおおおおおおおお
すげええええええ
2018/12/09(日) 07:56:17.86ID:WqerHW6z
これ怖いから突っ込みショートできないんだよな
2018/12/09(日) 07:56:26.01ID:cAQZbHNd
なぜ急反発する?
わからん・・・
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:57:19.43ID:dedBaQ4m
ちょっと上にショートおいておいたわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:57:26.86ID:i5ik6X66
靴磨きのショーター・・
2018/12/09(日) 07:57:55.77ID:3Ejx7e1V
底打ちしたら買うしかないな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:58:08.54ID:dMievIN+
底なのかな
なかなか逝かないよな
2018/12/09(日) 07:58:33.19ID:BG4RutFq
ここでショート出来る奴が勝つ
2018/12/09(日) 07:58:34.08ID:K6Q6K/uG
>>628
往復ビンタ喰らったなw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:59:02.02ID:i5ik6X66
第二波きたああああああ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:59:09.56ID:pm896pH/
wwwwwwwww
2018/12/09(日) 07:59:19.98ID:RkBt/ZhY
朝っぱらからなんだこれ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:59:21.26ID:i5ik6X66
ETF承認きたあああああ????
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:59:31.39ID:768pr4N/
>>583の自分の予言通りにロングして、今売ればそこそこ抜けるのにねぇ
欲張ってショートしたらあかんよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 07:59:45.93ID:2TnTSJ6W
>>651
息してるか?
2018/12/09(日) 07:59:54.12ID:d5fGPhHv
イナゴにも優しい上げありがてえ
2018/12/09(日) 08:00:35.80ID:S1rh1VU1
なんだこの買いの強さは…
2018/12/09(日) 08:00:45.42ID:BG4RutFq
しょ、ショートしてればええんや…
2018/12/09(日) 08:00:48.28ID:d/teGZ9z
だから上がるって言ったのに
2018/12/09(日) 08:00:49.69ID:7pRdRRm8
こうなるとここからショートも危険
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:00:50.91ID:dedBaQ4m
うわああああがりすぎいいいいいいい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:00:56.49ID:i5ik6X66
とまらねええwwww
2018/12/09(日) 08:00:58.33ID:k2QtSVIB
もう一段は予想外w
1hの100EMAぴったりか
それともぶち抜くか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:01:06.39ID:em4quZSG
貧乏人が遊ばれてるw
2018/12/09(日) 08:01:07.51ID:HaVRP+yx
また上髭ww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:01:08.56ID:FcnPFJdi
このリバ定期的に来るね
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:01:11.89ID:zkDn388V
まだ様子見やな
弱い
2018/12/09(日) 08:01:13.08ID:V/8KhpUU
ビットコインやめるべわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:01:13.79ID:dedBaQ4m
40マンコースじゃねえか
2018/12/09(日) 08:01:35.02ID:UCoPrM/6
ショート入れやすいw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:01:36.10ID:zkDn388V
上がるときは10万レベルくるから
2018/12/09(日) 08:01:49.60ID:BG4RutFq
ここでショート!
2018/12/09(日) 08:01:50.77ID:9k2R3rYk
50万見えてきた
これは本気だわ
2018/12/09(日) 08:01:53.79ID:07VekX6V
無限上げ来たー
さてそろそろシュートするか
2018/12/09(日) 08:01:54.08ID:j0GZt284
高値更新しないからショートの利確だな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:01:58.84ID:2TnTSJ6W
>>652
www
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:02:00.63ID:i5ik6X66
昨日の高値はこえなかったか
2018/12/09(日) 08:02:05.01ID:K6Q6K/uG
この上がりってショートの利確なのかな?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:02:13.39ID:pm896pH/
いかにも底な演出されたらもう買しかないんじゃねーの
2018/12/09(日) 08:02:16.93ID:d5fGPhHv
なんぼでも底打ちし夜
2018/12/09(日) 08:02:23.03ID:yH9GzJ63
なんだああああ
2018/12/09(日) 08:02:25.90ID:cH/7I4S4
>>679
まじでどうかしてるわー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:02:57.55ID:ioFvia1b
37万で利確してよかった。
上がったところで戻り売りの繰り返しだと思うが、ポイントはどこかだね。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:03:05.98ID:sWeRd/PV
これは100万まで一気に戻すぞ
2018/12/09(日) 08:03:10.50ID:pMiiRoe7
さっさと利確しといて本当に良かったわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:03:11.56ID:dedBaQ4m
これで何事もなかったように横横が今週の動きだけど…
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:03:24.32ID:E2SaldNV
おんぎややややややややや
おこづかいが燃えるよおおおおおおおおおおお
2018/12/09(日) 08:03:40.60ID:7pRdRRm8
なんか下げが弱い気がするな
臭うぜ臭うぜ
2018/12/09(日) 08:03:47.37ID:07VekX6V
このまま年末200万もありそうだ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:04:09.35ID:/FNHGMYY
売り圧半端じゃないな
721378s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:04:10.56ID:fq3zPHRb
おーこわおーこわビットコこわ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:04:12.79ID:zkDn388V
兆口の大量ショートはいってるからなんとでもできる
723378s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:04:37.69ID:fq3zPHRb
焼かれるかと思ったわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:04:59.60ID:Xo0N5bEU
ワロタ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:05:00.86ID:/xQ/iwYn
ロンガーもショーターも両方絶対ぶっ殺すマン
2018/12/09(日) 08:05:06.35ID:k2QtSVIB
せめて昨日の高値くらい越えてstopくらい刈ってから落ちてこい
2018/12/09(日) 08:05:08.73ID:bUIKzG1v
>>719
寝ぼけんな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:05:09.18ID:dedBaQ4m
40マンにアホみたいなやつおるで
2018/12/09(日) 08:05:16.87ID:V/8KhpUU
お風呂の人、ビットコインやめるべわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:05:31.03ID:URzvcYed
>>721
ん?利確してなかったのか?
2018/12/09(日) 08:05:46.59ID:dOKVGZQ6
どんぴしゃ39だな
俺すごいな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:05:46.87ID:i5ik6X66
この値動きだと兆口相当ぶっこいてそうだな・・・
2018/12/09(日) 08:06:14.70ID:rwoc/iZM
昨日の早朝から握ってる370ショートがやっと報われたのに😭
2018/12/09(日) 08:06:35.72ID:EP5xFDKO
なんだこれ…
735378s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:06:36.85ID:fq3zPHRb
>>730
してなかったんだなこれが
2018/12/09(日) 08:06:38.84ID:dOKVGZQ6
さあショートの時間だ
2018/12/09(日) 08:06:47.21ID:iIINUN4L
>>733
おれもだひどいよな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:06:48.21ID:i5ik6X66
40はこえられんか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:07:18.36ID:2TnTSJ6W
http://imepic.jp/20181209/291490
この36-39のレンジは良いね
美味しくいただきました
740378s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:07:58.80ID:fq3zPHRb
お迎えにきてください
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:08:08.14ID:E2SaldNV
>>685
トイレ逝ってる間に逝きました
欲はダメですね
甘く煮てました
勉強になりましたありがとうございました
2018/12/09(日) 08:08:22.67ID:St6eukri
フィネ凄いな
ショート2000枚精算あげか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:08:42.41ID:56/W0nJM
またジリジリ下げて全モだろうな
飽きたこの展開
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:08:44.41ID:0HxwxxoO
ワロタw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:09:07.58ID:/FNHGMYY
fineのチャート異次元なんだがw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:09:12.74ID:mFDvAKQh
これもう底打ち寂聴だろ
2018/12/09(日) 08:09:47.89ID:k2QtSVIB
悪くない形だけどやっぱ上は無理なのか
2018/12/09(日) 08:09:53.30ID:2TnTSJ6W
>>741
ロスカくらってなければまた下がるよ
749378s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:10:00.20ID:fq3zPHRb
天井打った感あるな
2018/12/09(日) 08:10:13.15ID:dOKVGZQ6
とりあえずショート利確して38.8まできたらショートだな
2018/12/09(日) 08:10:21.61ID:S1rh1VU1
クソポジL解消できたわ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:10:28.90ID:sWeRd/PV
買うなら今のうちだぞ
2018/12/09(日) 08:10:38.24ID:K6Q6K/uG
フィネやばいな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:11:11.74ID:/WlEhv8M
こうやって無理に刈り取るから、参加者がどんどん減るんだな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:12:28.89ID:/Pl+d+Nn
ロング逃すために無理矢理上げただけみたいな動き
2018/12/09(日) 08:12:30.94ID:07VekX6V
ショート焼いてまた下がるんだろ、わかりやすいわ
こんなの一度も彼女できた事ない俺には簡単に他人の心読める
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:12:33.94ID:v0jsSCbr
甘く煮るとかもうおせちの仕込みかよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:12:45.25ID:/Fp9ffjt
ボラがあればなんでもいい チャンスだらけw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:12:46.18ID:0ijnwkp4
>>754
減らすつもりなんじゃないかな
機関投資家も安く仕込みたいだろうし
まだまだ皆殺し展開は続くだろうよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:12:55.97ID:RudGGzvB
買いがとまらねー!
40万いきそう!
2018/12/09(日) 08:14:24.08ID:2TnTSJ6W
10枚S指値36
この相場明らかに操作されてるからな
2018/12/09(日) 08:14:30.91ID:7pRdRRm8
そろそろ二段上げ三段上げなんて変化つけてくるかもな
くわばらくわばら
2018/12/09(日) 08:15:23.51ID:BG4RutFq
ここからまた下がる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:15:46.27ID:Xo0N5bEU
ショート入れずに様子みるかぁ
2018/12/09(日) 08:17:02.46ID:WqerHW6z
右カップ作ってまた39万で跳ね返されんでしょ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:17:09.23ID:0ijnwkp4
>>762
一旦500ドルくらいの上げが来るんじゃないかなと予想
その後また年安来ると思う
2018/12/09(日) 08:17:09.56ID:cAQZbHNd
もう垂れてきてる
2018/12/09(日) 08:17:11.92ID:2xlXv7VW
朝から3万幅おいしくいただきました
さすがに底Sはおらんやろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:17:58.53ID:0ijnwkp4
テクニカルも材料も関係ないからな
特定の少数大口がやりたいようにやってるだけ
マジでパチンコでしかないわ
2018/12/09(日) 08:18:29.75ID:DLelENGb
上がったら売り
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:18:40.14ID:N3XteGoR
暇を持て余した神々の遊びに振り回されるイナゴ達…
2018/12/09(日) 08:19:20.93ID:X3CCdIny
過去レス読んでたら底sいそうだな
2018/12/09(日) 08:19:37.44ID:k2QtSVIB
売りが強すぎるw
あっからここまで上げれるんだからもう一段上げてくれたらけっこーついてくるイナゴいると思うけどなー
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:19:41.74ID:zkDn388V
落ちそうで落ちない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:20:10.84ID:URzvcYed
>>769
関係あるよ
結構テクニカルで読める
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:21:30.40ID:N3XteGoR
>>775
じゃあここからどうなんの?
2018/12/09(日) 08:22:25.78ID:sucO2txt
フィネさっきので2500ショートkillしてるwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:22:45.37ID:URzvcYed
>>766
多分もう一段くらい上がるかな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:22:58.44ID:NCd71vkh
日足ダイバしてるし2番底あるかなおもて指値さして起きたら刺さってぶっ飛んでた
2018/12/09(日) 08:23:56.39ID:Sk0zoavw
ふるればrとんぐした
2018/12/09(日) 08:24:11.46ID:K6Q6K/uG
日曜だしここからジワ下げじゃない
2018/12/09(日) 08:24:14.71ID:3Ejx7e1V
悲観の中で生まれたんだよ
2018/12/09(日) 08:24:31.68ID:DLelENGb
こんなところで上げても買いが続かない
誰もロングで付いていかなくて草w
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:24:33.74ID:/WlEhv8M
板薄すぎだろ
これは下がる
2018/12/09(日) 08:25:46.25ID:i6cvVzV0
sしたいから早く上げろや!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:26:22.07ID:768pr4N/
ここ数日の動き見てたら完全に予想できる値動きよな
2018/12/09(日) 08:27:18.90ID:DLelENGb
上がっても叩き売られるだけ
上昇に飛び乗ったロンガーは養分となるw
2018/12/09(日) 08:27:19.10ID:cv3mrp4p
これって確変ありの
パチンコなの?
789大谷ガエル
垢版 |
2018/12/09(日) 08:27:57.91ID:JtgmZbau
私言いましたよね
2018/12/09(日) 08:28:38.01ID:07VekX6V
もう一回39試して欲しいな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:28:39.50ID:03Tbru2q
靴磨きの少年すら、ショートすれば儲かるらしいって言ってる状況をどう見るか
2018/12/09(日) 08:29:26.34ID:i6cvVzV0
アルトコインの仕込み時キタ――(゚∀゚)――!!
2018/12/09(日) 08:30:35.57ID:i6cvVzV0
底打ちしたぞみんな!!(´・ω・`)急いでモナコイン60円位で買ってくる
2018/12/09(日) 08:31:08.50ID:i6cvVzV0
買いなんだ??
2018/12/09(日) 08:31:25.75ID:GsZ1GUpO
昨日より上髭短いな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:31:27.38ID:URzvcYed
>>791
大きい流れに乗るのは簡単だが、結局その流れの終わりを読めないと損する
そういう意味では「靴磨きの少年」には無理。
含み益を出すだけならだれでもできるだろうけどな
2018/12/09(日) 08:31:33.54ID:ru08VLgm
底ショートしたやつが狩られ天井ロングが貯まったらまた掘り掘りだな
38.7から売り上がっとけば今日も負けないw
刺さらなかったら相場を離れて休みを満喫すればおけw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:32:05.98ID:oqGXs9Uw
>>638
いいねーそのセンスのない思考
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:32:50.38ID:cLAq8ehq
極秘情報

昨日、理髪店で髪を切っていたら

お客さん、ビットコインをショートすると寝てるだけでお金が増えますよ

と言われた

私はそれを聞いて手持ちのショートを利確しました
2018/12/09(日) 08:32:56.11ID:KOEq2VIX
ショータービビってる?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:34:23.22ID:URzvcYed
>>778
>>776のミス
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:34:36.12ID:dedBaQ4m
>>800
ビビって利確した
2018/12/09(日) 08:34:47.12ID:i6cvVzV0
俺達の暗号資産はまだ終わらない!!!
ビットコイン物語season2始まるよー????
2018/12/09(日) 08:35:02.59ID:i6cvVzV0
魚おおおおおおおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
2018/12/09(日) 08:35:21.62ID:DLelENGb
>>791
去年発生した靴磨きの少年は現物だからショート出来ない
というよりショートのやり方さえ知らないw
今は未だに現物持ってる情弱のマネーがごく一部のショーターに流れてるだけや
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:36:03.83ID:Xo0N5bEU
粘ってんなぁ
2018/12/09(日) 08:36:42.56ID:07VekX6V
もう一回39試して落とされないと安心できないね
2018/12/09(日) 08:36:47.32ID:i6cvVzV0
キタ――(゚∀゚)――!!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:36:59.78ID:m6DqBBdk
またすぐに下がる 弱っちい
2018/12/09(日) 08:37:01.90ID:i6cvVzV0
俺達の暗号資産キタ――(゚∀゚)――!!
2018/12/09(日) 08:37:17.22ID:i6cvVzV0
ここで買えば半分億万長者だろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:37:22.96ID:NCd71vkh
3753
4095ドルあたりまで戻すとみてるけどどうなるか
2018/12/09(日) 08:37:23.19ID:St6eukri
くこで耐えたらフィネのチャートに釣られて上がってくかもな
814478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:37:28.80ID:nUQgMV7z
ヤクザがおるんよ
2018/12/09(日) 08:37:32.92ID:dOKVGZQ6
簡単な相場だな
また時間掛けてダブルトップ形成してからのガラだろ
ワンパターンな仕手で助かるわ
2018/12/09(日) 08:37:35.73ID:i6cvVzV0
あのバカみたいな奴ら消えたしくこでLなんだ
81743S
垢版 |
2018/12/09(日) 08:37:51.86ID:hIPS3qlU
フィネの上髭長すぎてワロタ
2018/12/09(日) 08:37:54.90ID:i6cvVzV0
アルト現物
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:39:24.72ID:E2SaldNV
ああー果てしない〜〜〜〜
夢を追い続けええええええええええええええええ
ああーいつの日か大空駆け巡るううううううううううううう
2018/12/09(日) 08:39:54.62ID:i6cvVzV0
アルト現物買うで!!!!
2018/12/09(日) 08:40:52.75ID:i6cvVzV0
行くぞお前ら!!俺達のビットコインはこれからまた始まるんだ!!
2018/12/09(日) 08:41:18.84ID:i6cvVzV0
ぐんぐんキタ――(゚∀゚)――!!
2018/12/09(日) 08:41:28.79ID:i6cvVzV0
うおおおおキタ――(゚∀゚)――!!
2018/12/09(日) 08:41:34.52ID:ru1q9/hu
1月まで下げ続ける、簡単です
2018/12/09(日) 08:41:46.52ID:i6cvVzV0
くこでアルト現物買い??
2018/12/09(日) 08:41:50.93ID:dOKVGZQ6
どう考えてもトレ転してないチャートだよな
仕手が綺麗にチャート作ってる感じが凄いわw
2018/12/09(日) 08:42:11.58ID:i6cvVzV0
俺達の・・・俺達のビットコインがまた始まるんだ!!
2018/12/09(日) 08:42:52.75ID:i6cvVzV0
俺達の暗号資産の夏はまだまだ終わらない!!
2018/12/09(日) 08:42:54.67ID:dOKVGZQ6
ここあたりロング、39-39.5ラインでショートが無難
2018/12/09(日) 08:43:21.56ID:i6cvVzV0
ここでBTCがまた200万突破するシナリオ思いついたで!!
2018/12/09(日) 08:43:46.55ID:i6cvVzV0
BTCここから底打ち
新規の暗号資産ホルダーが増える
2018/12/09(日) 08:44:37.46ID:ltx4+jzS
今起きた。底っぽい動きしてるな。そろそろ現物仕込むか?しかしメンテがこわい。
2018/12/09(日) 08:45:32.43ID:BG4RutFq
はいショート追加
2018/12/09(日) 08:46:08.38ID:07VekX6V
上か下かわからんぞ
835478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:46:09.24ID:nUQgMV7z
こいつ毎日底打ってんな
2018/12/09(日) 08:46:19.13ID:7pRdRRm8
昨日のビットコインと一緒にするなよ
なんと底が700円上がってるんだぜ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:48:41.26ID:0HxwxxoO
底打ったな
2018/12/09(日) 08:48:48.92ID:iIINUN4L
日本人が底でかえるわけないわな
2018/12/09(日) 08:49:28.59ID:i6cvVzV0
ここから仮想通貨が復活するシナリオ思いついたで!!知りたい?
2018/12/09(日) 08:50:06.26ID:VTS5zrHy
もうノーポジだけど離れるとこんなどう見てもデッドキャットバウンスでしかない
しょうもない動きに一喜一憂してるやつはキチガイにしか見えんな
壁に話しかけてる糖質に近い
2018/12/09(日) 08:50:24.66ID:i6cvVzV0
底なんだ??
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:50:53.25ID:WGOWBW6U
ドテンショートや
ストップさえしとけば大損はせーへんしな
385ショートで390ストップやでー
2018/12/09(日) 08:51:47.25ID:M58/ZrUi
余裕の相場
2018/12/09(日) 08:53:10.95ID:i6cvVzV0
(´・ω・`)も?
845478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:53:12.85ID:nUQgMV7z
大口がついてこない感
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:54:37.37ID:/FNHGMYY
さっきの上げでフィネはショート玉2500消費されてんね
2018/12/09(日) 08:55:18.46ID:pMiiRoe7
このレンジでLSしといたら
みんなハッピーやん
2018/12/09(日) 08:55:23.26ID:i6cvVzV0
コテハンどこにいったんよ?みんなどこ(´;ω;`)?
849478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 08:56:42.81ID:nUQgMV7z
茄子日が怖いんよ
2018/12/09(日) 08:57:11.47ID:B1qNXBT3
バインしてるけど前回より火力下がってるな
2018/12/09(日) 08:57:47.01ID:i6cvVzV0
ほんと消えたよな(´・ω・`)ふれふれーごごーとかもな動画とかふははとか他にもゴミみたいなの沢山いたのに
2018/12/09(日) 08:59:17.10ID:2xlXv7VW
上がったら売るだけで儲かる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 08:59:40.83ID:N3XteGoR
>>801
じゃあここから39万台位は期待してええんか?
2018/12/09(日) 08:59:54.71ID:LgKkv4BH
兆ロはどうなったの?
2018/12/09(日) 09:00:19.26ID:BG4RutFq
ショート余裕だな
856478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:00:34.12ID:nUQgMV7z
キタロウ下げくっ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:01:31.79ID:qqUXE4v3
下げる為にショートを要所要所焼いてるだけで、上げるつもりは全くないな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:01:34.23ID:ed7is7w7
養分「底打ったな……、ロングw」
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:01:38.73ID:mxlx9orU
アメリカでも市場操縦の情報集めるそうだ
2018/12/09(日) 09:01:47.57ID:i6cvVzV0
(´・ω・`)おいコテハン!!
861478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:02:06.25ID:nUQgMV7z
底猫娘が仕事をはじめました
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:03:15.04ID:+kebMK0V
底打ったのかねえ
なんかしっくりこない
2018/12/09(日) 09:03:28.34ID:i6cvVzV0
何が底打ちだよ(´・ω・`)ただのはめ込みじゃねーか
2018/12/09(日) 09:03:33.05ID:LgKkv4BH
辻ちゃん四回目中出し上げ来るど
2018/12/09(日) 09:05:22.45ID:i6cvVzV0
何が底打ちだよ
こんなん価値0が底だろ。
2018/12/09(日) 09:06:05.45ID:i6cvVzV0
何が底ショーターだよ(´・ω・`)底なんて0なんだからどんと構えていれば良いだけや
2018/12/09(日) 09:06:34.41ID:B1qNXBT3
ただの持ち合いだな
2018/12/09(日) 09:06:35.44ID:i6cvVzV0
ホントに送金出来るとかどうでも良いよな。
こいつの価値は0なんだよ!!
2018/12/09(日) 09:06:59.18ID:i6cvVzV0
送金出来るとか決済に使えるとかどーでもええわ。
2018/12/09(日) 09:07:27.43ID:i6cvVzV0
価格保証ねえんだから価値は0円なんだよ!!認めろアホロンガー!!
2018/12/09(日) 09:09:33.52ID:T7tRg0HD
ID:i6cvVzV0みたいなキチゲーショーター出てきたからには底警戒しないとな
872478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:09:36.34ID:nUQgMV7z
あぶねえじじい轢き殺しそうになった
2018/12/09(日) 09:10:29.17ID:E6RVzy1r
びっちを12万で買って10万で損切りした私てきには、アルト勢は安いと思う訳でありんす。でも買わない。
2018/12/09(日) 09:11:14.78ID:3UALzYyC
>>873
買わないと殺すぞ
2018/12/09(日) 09:12:03.84ID:2HBMkHKv
ロングするのも気が向かないし現物だけ握ってショートのタイミングを伺うかなあ
876478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:12:36.18ID:nUQgMV7z
みんなで歌おう下下下の下
2018/12/09(日) 09:13:22.69ID:OXZxsA/D
コマネチ、死んだの?
2018/12/09(日) 09:13:28.48ID:CYbpCd1J
とりあえずショート握ってるやつは当分離すなよ
とりあえず3000ドルは割にいくから、まだ余裕。

ちなみに、時々大口の火柱が上がるが、あれは騙しじゃない。
本気で上げようとしてるが、すべってるんだw
2018/12/09(日) 09:15:03.49ID:GcxE1S9M
>>877
死んだ
880478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:15:30.67ID:nUQgMV7z
こわいか
2018/12/09(日) 09:16:42.65ID:u7iV2TOu
このショート一択相場でたまに爆上げしてくれる大口を神と呼ぶことにした。
2018/12/09(日) 09:18:08.02ID:LgKkv4BH
ID:i6cvVzV0は情緒不安定の人かな?
2018/12/09(日) 09:18:32.01ID:xaXLcrEx
この辺で1枚握って10年気絶しとこ
2018/12/09(日) 09:24:01.51ID:JutMZ9TB
>>878
違うぞおマヌケ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:24:52.59ID:WUy1EkAK
底値は1万円から10万円かもしれないね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/12/09(日) 09:25:54.74ID:nLyzdp8r
>>885
底は0円
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:26:08.05ID:WUy1EkAK
大口もショートし出したんよね꒰。・ω・`;꒱*:・
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:26:46.96ID:WUy1EkAK
>>886
それはないよー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
889478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:28:08.04ID:nUQgMV7z
暗号突破されたら0円
2018/12/09(日) 09:30:03.32ID:E6RVzy1r
>>874
どうぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:30:34.26ID:Ft5XWGEa
イイカンジニショーターアセッテキタナw
2018/12/09(日) 09:30:57.75ID:E6RVzy1r
>>878
それM-1より面白いお!
2018/12/09(日) 09:32:18.12ID:TIM9Z7Mq
突発的に大きく動きそうだから両建てにしてみた
2018/12/09(日) 09:33:13.64ID:W6eAsSZh
11月14.15のチャートと似てるなこれからウェッジはいって11日に暴落かな
底打ったか感出してロング集めてはめ込む
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:34:19.61ID:N3XteGoR
ノーポジ健康法!ノーポジ健康法!
はい!オッパッピー!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:35:10.23ID:dFVaYlo1
昼間は多少の上下はあるけど、基本ヨコヨコでしょ
ほぼ徹夜だったから夜まで寝るわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:35:52.85ID:0ijnwkp4
殆どのやつは今「まーた下がるのか」と思ってるだろうからこそ4200ドルくらいまでカチアゲ来ると思うわ
その後トレ転したと思わせてロング溜まったところで3000まで下げると思う
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:35:55.31ID:BW13j7fb
まぁ普通、というか今までの傾向ならかなり高い確率でガクッと落ちるだろうけどショートは怖いわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:36:14.02ID:N3XteGoR
>>896
昼夜逆転は健康に良くないで
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:38:21.30ID:XLxUXlHp
この一回跳ねた後のショートマジで儲かるなw
ここ一週間二段上げなくて爆益だわ
2018/12/09(日) 09:38:49.00ID:EnFggMYY
ビットコイン
「み・・・みんな・・・みんな殺されてしまう・・・!!
ほ・・・本当にボクにす・・・すごい力がかくされているのなら
そ・・・その力をだしたい・・・??!! [」
2018/12/09(日) 09:41:51.71ID:E6RVzy1r
何劇場?
2018/12/09(日) 09:42:20.98ID:218R3mXZ
悪質な買い煽りが湧いてて草w
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:44:51.39ID:a6osNrdy
5時に寝て今起きてちょい上げかと思ってたらギャグみたいな動きしてたんだな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:46:50.48ID:XLxUXlHp
出先なもんで誰か次スレ頼みます
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:48:10.82ID:rkctFMGb
上げ方ヘタか。
なんだこの中途半端
2018/12/09(日) 09:49:34.87ID:HRcuGy46
お前らメンテどうする?
2018/12/09(日) 09:51:37.84ID:07VekX6V
値動きが荒いよ
2018/12/09(日) 09:51:47.95ID:aL+O354p
お前なんか死んじゃえ〜、フルパワーだ〜!
お父さんをいじめるな ーーーーーーーー
2018/12/09(日) 09:51:52.20ID:CYbpCd1J
160ドル幅かち上げるのに何十憶かかるんだっけ?
タイミング見計らって大金投じてるんだろうけど、
いまだ下落トレンドの高値ラインを上抜けない
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:54:14.01ID:ZmJooc8D
38万維持したい気持ちはわかるが・・・・
もはや無駄な足掻きだ。wwww
912478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 09:57:43.87ID:nUQgMV7z
メンテいつ?bf?
913高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:57:51.90ID:wPFElLOa
またロングで儲かってしまったか
2018/12/09(日) 09:58:17.77ID:2xlXv7VW
btc名物のデジャブだったな
しかし兆口は死んだだろうから新規入金で復活するしかないだろう
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:59:19.84ID:URzvcYed
メンテは火曜早朝
2018/12/09(日) 09:59:50.25ID:B1qNXBT3
値ごろ感ロング消化しつつって感じだな
917高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:00:47.93ID:wPFElLOa
こっからはショート1択だ ショートショートショート
918478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:05:28.81ID:nUQgMV7z
火曜かさんきゅー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:12:25.40ID:0HxwxxoO
ビッフラおかしい
なんだこれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:14:57.27ID:n9n9AWKn
ショートしとけば勝てるって言ってた奴ら死んだの?(笑)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:19:40.69ID:+kebMK0V
bfで売り玉持ってる大口の思考になって考えてみると
メンテ前にショート利確してくるよね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:19:55.19ID:0HxwxxoO
>>920
儲かり過ぎて怖くなったのか逃げてったよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:20:15.70ID:wnFS7Bkj
全然下がらない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:20:47.89ID:n9n9AWKn
ショートしとけば勝てるってほざいてた奴ら焼かれたんちゃう?wwwwwwwwなんぼ損したん?wwwwwwww
舐めプでショートして儲けた利益亡くなった?wwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
925高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:21:29.76ID:wPFElLOa
人減ってきてるな
2018/12/09(日) 10:21:47.01ID:W65KUQRi
ヨコヨコ地獄
2018/12/09(日) 10:22:43.74ID:xwIy7Mg4
余裕を持った維持率なら生き残ってるだろ
調子に乗ったフルレバ野郎は死んだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:22:44.60ID:SO3tRUau
ショート利確して次はどっちにポジション取るか検討してるんだよ
2018/12/09(日) 10:23:32.19ID:K6Q6K/uG
また夜になったらこいつら居なくなってるんだろうな
930高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:24:50.55ID:wPFElLOa
>>924
君いま 一番 輝いてる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:25:12.47ID:wnFS7Bkj
資金少ないやつはほとんど高レバ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:26:21.50ID:n9n9AWKn
3回目のショータ焼きてんぜwwwwwwwwショータども消えろwwwwwwwwハゲwwwwwwww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:28:03.68ID:n9n9AWKn
なーにがショートしてれば勝てるキリッだよwwwwwwww3回も焼かれやがってwwwwwwww利益吹っ飛んだ?wwwwwwwwねぇねぇ吹っ飛んだっしょwwwwwwww


ざまぁwwwwwwwwざまぁみーろwwwwwwwwぶたのけーつーwwwwwwww
2018/12/09(日) 10:28:41.66ID:dOKVGZQ6
この上なのかーの演出好きだわ
イナゴがきたら大量売り
結局安値更新という流れw
935478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:29:32.91ID:nUQgMV7z
お迎えまだですか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:30:45.13ID:Ye8YrugX
全然下がらねーな
2018/12/09(日) 10:30:49.62ID:XcLjp12m
バイドンスわらた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:30:59.92ID:Ye8YrugX
全然下がらねーな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:31:20.88ID:n9n9AWKn
ぼく?ぼくはねぇ


ノーポジwwwwwwwwぎゃははははwwwwwwww
セリクラ来たら底値で買うわwwwwwwwwお前らの損した利益高みの見物しながら楽勝で儲けるはwwwwwwwwじゃーなマヌケのショータ共wwwwwwww


ざまぁみろカス
2018/12/09(日) 10:31:54.52ID:biyfOh9m
中国マイナーがショートしてるってニュースでてたけど
完全にフラグだろ
941478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:32:16.02ID:nUQgMV7z
翔太に親でも殺されたんか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:32:53.65ID:URzvcYed
三分足の一目雲みようね
まさに一目瞭然
2018/12/09(日) 10:33:25.79ID:BG4RutFq
はいショート
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:33:49.90ID:2qNykBFG
>>934
それな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:34:20.15ID:n9n9AWKn
はーい打ち上げ花火ぃwwwwwwwwそーれwwwwwwwwそーれwwwwwwww焼けしねwwwwwwww焼けしねwwwwwwww阿呆ショータ共wwwwwwwwついでにロンガーも死ねwwwwwwww
2018/12/09(日) 10:35:12.54ID:jhvBlM78
ロンガー誘われてんぞはよ飛び乗れよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:35:28.23ID:+Hqpc/HU
過疎ってるし
頭まで焼かれてるやつも出てきたな
終わりだな
2018/12/09(日) 10:36:03.01ID:D0FRNAlV
頭がショートか
2018/12/09(日) 10:36:44.03ID:dOKVGZQ6
一旦上かな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:36:47.10ID:n9n9AWKn
ロンガーもショータも焼かれて飯がうまいっwwwwwwww今日の昼飯は焼肉にしよーっとwwwwwwwwお前らの損した自慢のレスでも読みながら焼肉くうはwwwwwwww楽しみだなーwwwwwwww
2018/12/09(日) 10:37:04.46ID:WomPE+It
思考回路がショート寸前だな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:37:13.81ID:hRuN0W3C
こ、こりゃ、底値ちゃう꒰。・ω・`;꒱*:・全力ハイレバや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
953478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:37:17.32ID:nUQgMV7z
打ち上げ花火200円わろた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:37:38.80ID:hRuN0W3C
>>952
今買わず、いつ買うの٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
955478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:37:57.93ID:nUQgMV7z
2000や
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:38:47.50ID:FOs8jnqE
そろそろ悪い大口さんは、完全にショート脳かに出来上がった人達の資産を狙ってるか来ると思います。
ここの書き込みみてたら、ショーターだった私も、今は静観に、変わっています。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:40:20.82ID:n9n9AWKn
>>951
今すぐ焼きたいーよwwwwwwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:40:36.32ID:XCMf93Pm
bffx乖離またなくなってきたね٩( 'ω' )و
959478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:40:52.92ID:nUQgMV7z
950スレ
2018/12/09(日) 10:41:24.11ID:IjrDkKIX
トレ転しちゃってさーせんwww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:41:29.08ID:n9n9AWKn
おうワイがスレ立てか待っとれよ
2018/12/09(日) 10:42:16.30ID:V/8KhpUU
ビットコインやめるべわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:42:25.86ID:hRuN0W3C
コテを信じて買いやで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱レバ、25倍ができる最後のチャンスや!
今やで٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:43:15.34ID:wnFS7Bkj
高値切り下げて三尊の形
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:43:29.86ID:n9n9AWKn
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1922【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544319785/

建ててきたぞ
2018/12/09(日) 10:43:57.16ID:07VekX6V
あれ、今日は上か
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:44:04.40ID:XCMf93Pm
>>965
かっこいい٩( 'ω' )و
2018/12/09(日) 10:45:17.07ID:Y3s5gBUC
このロンガーさんの発狂具合、今年いくら損したんだろうね
969478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:46:08.60ID:nUQgMV7z
線香花火だった
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:46:12.50ID:n9n9AWKn
>>968
残念
わいは現物主義なんでね
971478s9枚
垢版 |
2018/12/09(日) 10:47:35.97ID:nUQgMV7z
さっきまでのテンションなんだったのか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:49:09.28ID:paTMfjCb
あぶねーロスカする前に助かってた
寝ロングこわい
973さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 10:49:41.84ID:W/2f4HRt
さとしです
寝て起きたら寝る前から大差ない値段でした
相変わらずお前らには何が見えているのか
2018/12/09(日) 10:49:46.19ID:9ovl/Gd7
そういえば松っちゃんが、70万円台の時、もう少し下の額で買って持ってるって言ってたが、もし持ってたらさすがにぶっこいているんだろうな
2018/12/09(日) 10:51:28.55ID:8uKC7nR9
30万台が当たり前になってるな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:51:47.77ID:n9n9AWKn
>>971
いやよくよく考えたらロンガーもショータも悪くなくて仕掛けてる大口が狩りに来てんだなーと思って
ココ最近のテクニカルもクソもない動きほんまクソ過ぎてイライラが収まらん
2018/12/09(日) 10:52:34.32ID:xKdiSOBQ
年末爆上げなんて夢見てた連中は元気かなぁ?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:53:05.10ID:XCMf93Pm
バイナンスはmexとほぼ乖離なくなったけどフィネはまだ高いままだな٩( 'ω' )و
この価格乖離がなくなった時こそ真のトレ転が始まる説をワイは唱える!
2018/12/09(日) 10:53:34.51ID:07VekX6V
マイニングの採算ラインが70万とかじゃなかったか
今同支店の
980さとし
垢版 |
2018/12/09(日) 10:55:20.67ID:W/2f4HRt
さとしです
年末1000まん
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:55:31.74ID:URzvcYed
>>976
だから三分足の一目見ろよ
どこらへんがテクニカルじゃないんだ
2018/12/09(日) 10:56:54.97ID:3OCGL6eg
>>979
マシンを打ち壊すか
回復を祈って泣きながら掘ってるんじゃない
983高橋くん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:56:57.24ID:wPFElLOa
年末140万と言ってましたが100万ほどズレました
2018/12/09(日) 10:57:10.76ID:BG4RutFq
年末30万円
2018/12/09(日) 10:57:47.37ID:Ud5QtOHI
>>983
しゃーない
切り替えてけ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:58:06.63ID:n9n9AWKn
>>981
分足wwwwwwww
2018/12/09(日) 10:58:32.21ID:p9sk5++N
もう下は鉄板 含み損抱えてる奴も安心だ
仮に100万円で10%下がると10万円も損するけど
100円だったら−50%下がってもほんの50円しか損しないしな

あ、感謝の返事とかいらないからスルーしてくれていいよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:58:42.21ID:wnFS7Bkj
>>981
三分だけ?
2018/12/09(日) 10:59:08.51ID:xwIy7Mg4
一目とか関かよw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:01:43.89ID:Ye8YrugX
全然下がらねーな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:02:41.95ID:URzvcYed
>>988
今朝からの動きだと一番わかりやすい足
>>989
使えるものを使うだけだよな
2018/12/09(日) 11:03:39.81ID:pPpf5qnc
上場企業の定かではない会議や告知情報を数日前に流布
対象は、数千に及ぶ買い煽り

流布に売買の方向は関係ない

有価証券を発行している企業の不確定情報を
不特定多数に告知これでアウト

これは仮想通貨とは違い、現在の金商法の範疇

金融庁案件、最近の株取引は 
個人の少額の見せ板で摘発している

金融庁に情報提供しかないでしょ
2018/12/09(日) 11:05:10.34ID:5Lyrp/Lb
さっきの爆上げでようけやられたわw
ビットコが終わるってのは本当なのかな
やられっぱなしでガックリだわw
2018/12/09(日) 11:06:06.71ID:/bWwe5Mw
>>993
よく言われる終わるっていうのが具体的に何なのかわからん
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:06:23.99ID:Na1YaPIf
質問は、次のスレまでお・あ・ず・け
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:06:31.85ID:+Hqpc/HU
1000なら年末1000万円
2018/12/09(日) 11:06:53.30ID:pPpf5qnc
>>1
仮想通貨トレードやってるひと相場操作に該当するのに自覚ない人多そう
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38070840S8A121C1CC0000/
”例えば、A社株に引け成りで1千株の買い注文が出ていた場合、引け成りで同数の売り注文を出し、第三者の新たな注文を抑制。
そのうえで市場が閉まる直前にA社株を500株買い付け、即座に先の1千株の売り注文を取り消して新たに500株の売り注文を出す。
買い注文1千株に対して売り注文500株と、買い優勢の状況となり、終値はわずかに上昇。500株の買い付け価格と引け成りの売却価格の差額が利益となる。”


あと風説の流布
風説の流布とは(1)合理的な根拠のない事実・うわさを
(2)不特定多数人に伝達されうる状態に置くことをいい、
金融商品取引法(以前の証券取引法)は、有価証券の相場の変動を図る目的をもって風説の流布を行うことを禁止しています。

買い煽りもプラス材料でもアウトだからね
売り煽りだけが風説の流布ではない
買い煽りも風説の流布
2018/12/09(日) 11:07:16.19ID:1Xro7J/U
質問しません
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:07:33.33ID:+Hqpc/HU
ダメです
2018/12/09(日) 11:07:39.44ID:0vUCh9Qa
きんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 24分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況