>>606
すまん、>>601へのレスだった。


>>623
>イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし

イスラエルは開発部門もあったのでは?

>Bitmainのイスラエル開発センターは2016年に設立され、ブロックチェーンやBTCマイニングプール、ニューラルネットワークプロセッサSOPHONを開発していました。
https://crypto-times.jp/bitmain-closed/

>何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん

ジハンとロジャーがABCの基軸だから。


>>635
>ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし

区分機能は実装されていないのでは?
したの?
コインギークがSVの開発陣に話を振った段階でコインギークが身売りして、買った所の判断待ちなのかと思ってた。

戦争って敵対国の全ての政府が降伏しないと終わらないが、仮想通貨の場合は、掘るのを止めるか、皆が区分実装したのをインストールするかじゃね?