探検


【BCH】Bitcoin Cash 195【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/08(土) 04:10:27.30ID:TeX2N3cs
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ

【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542813619/
【BCH】Bitcoin Cash 191【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543057987/
【BCH】Bitcoin Cash 192【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543238806/
【BCH】Bitcoin Cash 193【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543496063/
【BCH】Bitcoin Cash 194【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543987453/

個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2018/12/08(土) 06:35:30.47ID:+Bp3OY92
1乙

GeminiにBCH上場
ちなみにこのBCHティッカーはABCNetworkを指す
https://medium.com/gemini/bitcoin-cash-is-now-available-on-gemini-cc75299d892f
2018/12/08(土) 06:59:13.38ID:+Bp3OY92
Geminiのウィンクルボス兄弟に挟まれてるジハンかわいい
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:13:13.50ID:6pvFzqGV
ちゃんばば氏のコピペだが重要な情報だから失礼する
996ちゃんばば2018/12/08(土) 06:19:27.58ID:qB1dM6qw
>カナダ証券取引所に上場する大手マイナーのスクワイヤー・マイニングがBSVの主要マイニングプール(採掘共同体)であるコインギークを買収したことを背景に、
>BSVのマイニング環境や採算性が向上するとの見方がにわかに強まっているようだ。
https://crypto-lab.info/?p=4009

コインギークの移動って、旧経営陣が見た鍵は使えないから替えただけかも。
コインギークが事実上の敗北宣言っぽいのをSVの開発陣と話した奴は、買収で経営陣が変わったから戦争は継続されるかも。
2018/12/08(土) 08:23:39.54ID:+Bp3OY92
ABCきてるぞ!
Gemini上場上げかな
2018/12/08(土) 08:25:28.36ID:+Bp3OY92
30分足で綺麗な弧を描いてる
https://i.imgur.com/2eaOBXr.png
2018/12/08(土) 08:42:27.97ID:+6LDIrmI
>>3
https://i.imgur.com/N1s96PD.jpg
2018/12/08(土) 08:46:29.37ID:K5k6gS66
クレイグあべしガチホ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:04:57.61ID:quOY6v0z
9
2018/12/08(土) 09:31:16.70ID:7CdJxEuM
ジェミニに挙がるの?
2018/12/08(土) 09:34:37.72ID:FahcP8L6
>>10
https://twitter.com/gomente_coin/status/1071195789450342400?s=19
上場するらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/08(土) 09:40:14.55ID:FahcP8L6
上場ニュース
https://news.bitcoin.com/after-year-long-wait-new-york-based-exchange-gemini-lists-bitcoin-cash/
2018/12/08(土) 10:04:36.68ID:NAiFuUhe
こいついつも下がってんな
2018/12/08(土) 10:51:23.47ID:FahcP8L6
Gemini上場なのにほぼ無風かよ
2018/12/08(土) 10:51:25.78ID:P8xXd5Cq
チャートが上がりそうやったから上がっただけやろ
Geminiは自分らのお陰でABCが上がったみたいにしたかっただけじゃね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:00:07.80ID:t9EdNfsi
SVのチャート操作されてるよな
2018/12/08(土) 11:04:47.66ID:f8QThw6g
https://jp.cointelegraph.com/news/bitmain-roger-ver-kraken-sued-for-alleged-bitcoin-cash-hard-fork-manipulation/amp?__twitter_impression=true
ツイの人の情報正しかったなw
2018/12/08(土) 11:06:09.39ID:FahcP8L6
ABCのニュースに無反応なのはやっぱりSV派が多いんだろうな
俺はどっちか迷ってる派だが
2018/12/08(土) 11:10:24.92ID:P8xXd5Cq
>>17
ABCはコンプライアンスに抵触するようなことしてるとまともな大口は付かないから将来性ない
今だけはテクニカル的に儲かるから投機的に売買するけど
2018/12/08(土) 11:16:37.02ID:FahcP8L6
これ読むとSV派に傾くが、真実であることを検証できるほどの知識がないからとりあえず保留状態
時間が証明すると思ってる

https://medium.com/@cryptarmigan/ビットコインキャッシュ実験の完全解明-d354962f8a72
2018/12/08(土) 11:30:39.52ID:/P32Cwny
あべしは終わってる
SVには近寄りたくない

…うん
2018/12/08(土) 11:32:40.32ID:JfweDQ77
まじで逆相関だな、これは期待
2018/12/08(土) 11:34:19.96ID:JfweDQ77
1000ドルらへんでBTCと並ぶかな1、2か月後に
2018/12/08(土) 11:44:32.38ID:P8xXd5Cq
SVはシンボルをコイキングに変えろ
まだクソ安値なんだしギャラドスぶるのはまだ早い
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:45:34.81ID:vQfqneP0
>>23
それならいいんだが。
今回btc建で前山を越えていく流れの中で
イナゴタワーとならずこんな寸止めのところで
ヨコヨコをまたやり出しつつある。
そしてドル建で見るとまた110ドル越えから
100ドル割れへと調整され
未だに100ドル近辺で推移し
btcとbsv で割合が変わっただけになる。
これが前山を越えても無機質な階段を作りながら
定期的に行われるのであれば、
btc建bsvの価格をドル建では100ドルに
据え置きながら上げることで
ジリジリBTCの値を落として
100ドルで拮抗させようとしてないかという
恐ろしい推測が現実味を帯びる。

そしたらクレイグが望むように
BTCもbtc建アルトも資金繰りができなくなって
潰れていくことになるが。。。

そういう意味でこのままヨコヨコになって
次の上げも同じようになるのかとても注視している。
想像しただけでもゾッとするが。。。
2018/12/08(土) 11:47:06.07ID:f8QThw6g
>>24
クレイグ的にはカイオーガなんだろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:49:22.02ID:25A58rMz
ABCだのSVだのゴミ同士のバトルで熱くなんなよ
2018/12/08(土) 11:51:48.65ID:FahcP8L6
SVの厨ニ病シンボル何とかならんのか
https://i.imgur.com/OZB4S9w.jpg
2018/12/08(土) 11:54:28.78ID:TrR86l9J
目立ちはするわな
他が小奇麗にしすぎている
2018/12/08(土) 11:57:05.25ID:JfweDQ77
>>25
100ドルでそれやっちゃうと流石にマジで仮想通貨界消滅しそうだから1000ドルくらいまでは行くかな〜と思ったり思わなかったりラジバンダリ
2018/12/08(土) 11:57:23.00ID:P8xXd5Cq
クレイグ「俺の中のドラゴンが暴れだすぜ!」
2018/12/08(土) 11:57:44.00ID:Orkttxxt
>>19
訴訟の内容見て言ってんの?w無茶苦茶だよ?
2018/12/08(土) 11:57:45.52ID:jQl2yKUP
で、結局両者崩壊なの?
2018/12/08(土) 11:57:59.76ID:JfweDQ77
まあ仮想通貨界一回殺すなら100ドルがギリギリラジバンダリなのかもね
2018/12/08(土) 12:23:41.21ID:0PJeRAVS
BTCが100ドルになったらイーサトークンも死ぬのか?
TUSDが無価値になる?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:30:14.92ID:100TSZzj
>>20
これ読んだら、もうABCは死んでるって思わずにえないね
こんなんSV側がほっといてもやっていけないじゃん

よう、こんなコイン持ってるな
マゾすぎるわ
2018/12/08(土) 12:31:31.37ID:BJiV20qy
SVの進撃を邪魔すんなよ陰キャクソメガネ
2018/12/08(土) 12:34:28.35ID:lep989je
結局共倒れじゃねえか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:42:55.88ID:vQfqneP0
>>35
すでにイークラ開発陣は逃げ出してるw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:48:31.48ID:vQfqneP0
>>33
両者破壊で終わるのか全部破壊かどうか
全部破壊してBTCと SV100ドル均一で
メタネットでインターネットをサブチェーンにして
インターネッツも殺します

BYクレイグ

という厨二ぶりw

コインギーグのニュースにメタネットの概要なるものが載ってたけど
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だぜってとこまで読んだw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:49:07.68ID:100TSZzj
>>38
SVは死なんでしょ
死ぬ要素が無い
2018/12/08(土) 14:37:03.46ID:MqjvKuL4
大損した
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:43:24.90ID:8BaUmZXr
>>42
現物国内組かい?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:52:33.12ID:Qrvr2r74
>>41
だが成長もしないんだよなー、イメージが悪すぎる
2018/12/08(土) 15:06:22.39ID:TOXZeu8w
5600枚の売り板すげえ
この持ち合い絶対に抜かせない意思を感じる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:42:02.17ID:b3Uds++G
ハードフォーク後の暴落時に3万ポジで仕込んで
そっからまたカーン!て下がったうえにBB凍結して
過呼吸になったが、再開時に3万にリバって即売り、
今は1万か…激動の2週間だったわ…
2018/12/08(土) 15:57:02.40ID:TrR86l9J
>>45
こういう書き込みabcかsvかbtcかusdtかどころか
どこの取引所かも全くわからんのだけど
暗黙の了解でもあんの?
2018/12/08(土) 16:07:02.43ID:PUQIw6Q/
binanceやろjk
2018/12/08(土) 16:09:33.73ID:TOXZeu8w
>>47
ないよ
2018/12/08(土) 16:10:08.72ID:PUQIw6Q/
しかし少しずつだけど削ってるな
2018/12/08(土) 16:13:56.87ID:TOXZeu8w
少しでも削る者、投げ捨てる者
反応は様々ですな俺はノーポジ静観
2018/12/08(土) 16:14:41.96ID:wYajI+Nt
>>47
バイナじゃね?
5600の売りあるし
2018/12/08(土) 16:19:30.67ID:TeX2N3cs
バイナンスだな
絶対にSVを上げたくない勢力がいるんだろうw
https://i.imgur.com/jXj8u59.jpg
2018/12/08(土) 16:56:58.48ID:TrR86l9J
なるほどバイナンスか
サンクス
2018/12/08(土) 17:20:15.68ID:QF6ekpzQ
ハードフォークで0.7まで行くって話は何だったんだよ
2018/12/08(土) 17:25:33.99ID:TeX2N3cs
4888枚まで減ったぞw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 17:34:59.14ID:kiTkyZ4y
これ、ふたを削った後に上に跳ねるやつやん。
2018/12/08(土) 17:37:29.14ID:CAG8f47V
この蓋食えたら飛ぶな
食えたらな
2018/12/08(土) 17:37:58.93ID:TeX2N3cs
4712枚
2018/12/08(土) 17:38:48.63ID:TOXZeu8w
度々現れる大口ニキでも200枚とかそこらだからなぁ
でもいつかは抜くか居なくなるかする壁ではあるよな
2018/12/08(土) 17:39:31.05ID:CAG8f47V
ま、絶対無理だわ
2018/12/08(土) 17:40:00.37ID:TOXZeu8w
諦め勢のぶん投げ始まっちゃったか
2018/12/08(土) 17:49:57.69ID:PFLShGEj
>>53
こういう壁が出来る時ってだいたい上にぶっ飛ぶ
経験上なんで今回がそうなのかは知らんが
2018/12/08(土) 17:53:20.06ID:TOXZeu8w
3時間で1000枚削って撤退
やっぱ今残ってる奴はお金ないんだなと感じる
2018/12/08(土) 18:15:55.97ID:A58dqka4
この壁見せ板じゃないのかよ
2018/12/08(土) 18:17:13.98ID:TeX2N3cs
4228枚
2018/12/08(土) 18:20:39.81ID:TOXZeu8w
意外と半数くらいになったら様子見勢が駆け込んでくる感じになるのかな
俺も再インしとくか…
2018/12/08(土) 18:22:02.55ID:TeX2N3cs
3966枚
2018/12/08(土) 18:23:37.72ID:A58dqka4
これがジハンの売りだったらABCパンプされるんかな
2018/12/08(土) 18:45:45.67ID:cTnLGk64
壁は見なかったことにして下で普通にチャート作り始めててワロタ
2018/12/08(土) 18:50:37.43ID:P8xXd5Cq
ABCの5000枚の買い支え消えた
2018/12/08(土) 18:55:32.91ID:cTnLGk64
キナくせぇ
2018/12/08(土) 18:57:09.69ID:TYJ4I7a7
>>63
あるね、飛ぶよこれ
2018/12/08(土) 19:02:40.67ID:TrR86l9J
上に飛ぶのが印象に残ってるだけ説
2018/12/08(土) 19:17:41.78ID:JfweDQ77
見せ板じゃねえのかよに何かワロタ
2018/12/08(土) 19:43:53.23ID:h5QxPs6x
まだ3959枚あるな
22時以降くらいまで上がりそうにないな
2018/12/08(土) 19:47:53.81ID:A58dqka4
だめだあの板が目に入るとみんな尻込みしちまうよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:18:59.59ID:100TSZzj
>>69
ビットメインの経営が本当にやばくて
ABCが上がり目ないとなったら
ビットメインの保有する大量のABCが売り圧になるからな
値がついてるうちに売ろうとする
2018/12/08(土) 20:19:12.14ID:h5QxPs6x
2546枚まで来たぞ
2018/12/08(土) 20:23:31.72ID:h5QxPs6x
2168枚
2018/12/08(土) 20:24:05.26ID:h5QxPs6x
1202枚
2018/12/08(土) 20:24:34.01ID:h5QxPs6x
抜けたw
2018/12/08(土) 20:26:26.23ID:h5QxPs6x
ロケットが飛ぶぞ
2018/12/08(土) 20:27:26.85ID:5TY8E87o
来たね
2018/12/08(土) 20:27:46.77ID:5TY8E87o
買いつえー
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:28:16.06ID:W6YOPYdx
SV上がってきた?
2018/12/08(土) 20:28:39.22ID:5TY8E87o
来てんね
2018/12/08(土) 20:29:07.45ID:h5QxPs6x
言うほど着火してないw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:29:09.24ID:W6YOPYdx
どっちも上がってきた?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:06.29ID:W6YOPYdx
皆SVとABC どっち多く保有してるの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:30:15.09ID:100TSZzj
これ、もうABC死ぬんちゃうかな?
上がり目ないやん
破綻情報がある会社の発行元コインで
その会社が大量にそのコインを保有してる
2018/12/08(土) 20:30:22.54ID:h5QxPs6x
クレイグがツイートし出したぞ
蓋といたのこいつかな?w
2018/12/08(土) 20:31:16.46ID:h5QxPs6x
火がついかもしれない
2018/12/08(土) 20:31:55.97ID:5TY8E87o
>>93
いい感じ
2018/12/08(土) 20:32:02.06ID:55Y8PoeD
ABCはスキャム
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:32:42.84ID:W6YOPYdx
なら皆SVのみ保有?
2018/12/08(土) 20:33:20.77ID:3b23gVlV
まじかいな
ありえん
2018/12/08(土) 20:34:16.78ID:h5QxPs6x
ABCはただのBCHだから俺は興味がない
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:37:19.59ID:W6YOPYdx
ABC垂れてきたな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 20:43:55.53ID:8BaUmZXr
>>99
ずっと垂れてんじゃん笑
2018/12/08(土) 20:51:03.24ID:6pvFzqGV
足して0.06の状態が維持されてるからシーソーとして使われてるだけだろ
2018/12/08(土) 20:51:11.72ID:TrR86l9J
>>96
皆って誰だよ
2018/12/08(土) 21:01:33.10ID:TOXZeu8w
ゼンモっすか
2018/12/08(土) 21:43:20.70ID:A58dqka4
ゼンモからのゼンモ
2018/12/08(土) 21:50:48.32ID:nacMlStH
SVが真のビットコイン
もうすぐ分かるよ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 22:01:42.24ID:V7Dlcscv
>>96
SV以外にいいと思う仮想通貨あるなら言ってみてよ?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 22:13:17.50ID:jfCb103q
>>20
意味わからんが、SV製作者の情熱と高い理想を感じるね。
2018/12/08(土) 22:15:46.46ID:IGiF0zOQ
SVもGemini上場やってよ月曜日に
いよいよ価格戦争やなw
2018/12/08(土) 22:20:09.90ID:55Y8PoeD
ジハンが関わってるEOSも大崩壊してるんだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 22:29:45.20ID:V7Dlcscv
>>108

いい流れだねえ
2018/12/08(土) 22:41:55.42ID:P8xXd5Cq
ABCは鋭いウェッジでSVはティーカップっていうやつじゃね
どっちも上がるやつやろけどどっちのほうが鬼上がりするんかは分からへんねん
プロおったら分析してくれ
2018/12/08(土) 22:44:27.75ID:FahcP8L6
>>108
ソースは?
2018/12/08(土) 22:59:46.42ID:IGiF0zOQ
>>112
https://btcnews.jp/44az0fda21761/
2018/12/08(土) 23:02:30.42ID:IGiF0zOQ
アメリカで認可された取引所で取り扱いって初やろ?
これはSV派喜んでええんちゃう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:07:07.82ID:V7Dlcscv
GEMINIで扱われたら
もう大体の取引所でSV扱われてるな
2018/12/08(土) 23:11:11.32ID:TOXZeu8w
すべてがSVに追い風すぎて怖くなってきた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 23:15:52.10ID:V7Dlcscv
ABCは常に逆風
2018/12/09(日) 00:01:14.59ID:DCExNZJm
なぜ23plutonは逃走してしまったのかw
2018/12/09(日) 00:15:24.14ID:QkQGnn8q
おっ、壁なくなってるやん
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 00:18:34.55ID:YLTtK6F/
>>119
何の?
2018/12/09(日) 00:21:16.06ID:/bWwe5Mw
>>53
これのことだろ
2018/12/09(日) 00:45:09.25ID:Hw+RHV6E
>>121
それそれ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:20:22.59ID:E8MJXoFO
なんでビットコイン上がるとSV 落ちるの?
一昔前のキャッシュとビットコインと同じやんけ
2018/12/09(日) 01:22:51.13ID:yaj8tlhJ
上場するとは思えんくらい下がっとるな
2018/12/09(日) 01:23:06.17ID:/bWwe5Mw
それな
結局助かりそうな棒があるからみんな掴まってるに過ぎないんやなって思うわ
相関でもなく逆相関でもない値動きが理想だけどそれもないし
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:26:26.65ID:zROqI1ae
>>105
まだこんな鴨がいるのかww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 01:39:13.49ID:ApPxBHxv
絶望的やな
2018/12/09(日) 01:49:50.45ID:kezjZ++T
足の引っ張り合い
2018/12/09(日) 01:53:26.02ID:ApPxBHxv
最悪10分の1コース
2018/12/09(日) 02:45:43.10ID:V7708Quo
BTCにおけるBCHと
BCHにおけるABCとSVは同じ
BCHは信用が棄損される前でも0.05まで下がった
この半年の間にABCもSVもその価格のBCHの1/20まで下がる
信用はすでに棄損されているからその速度はBCHの下落速度よりさらに早い

クレイグがサトシを詐称してジハンと共に起こすドラゴンスレイヤーのような仕掛けが成功する可能性は低いだろう
2018/12/09(日) 03:50:10.92ID:Fc5ymGk/
BTCが上がると途端に方向感がなくなるのはいかんな
FXでビットコインショートしてりゃいいじゃんって通貨と化してる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 04:02:43.64ID:cTOB1M8e
久々に戻ってきたらプルトンとブロックちゃんだけABCなんだね
フォロワー付いてきてない、なにこれ??
なにがあったの?
2018/12/09(日) 04:21:05.42ID:i+5h9cGI
法令や規範に従わない限り50億の人が使用する通貨にはなれないんだよなあ。ホルダーが一個人か既得権益層かは些細な問題よ
2018/12/09(日) 04:30:39.36ID:0Rvk41G5
そいつら以外のあぶりやムーミンしゅうマッスルべーすけ辺りのフォロワー多めの中堅キャッシャーが軒並みSV支持に回って、ブロックちゃんが発狂リムブロ祭り初めたから、みんな呆れてその二人もう無視しとこうぜって流れになってる。
そんで既存のキャッシャーに見捨てられた二人はツイートしてもほとんど反応されなくなりABC擁護のツイートをRTし初めて、それにぽっとでのカスたちが必死に媚び打ってRT貰って喜んでる状態
2018/12/09(日) 04:56:55.49ID:yroA06kc
プルトンはともかくブロックちゃんはただの金魚の糞AAおじさんだから何の価値もないね
2018/12/09(日) 04:57:33.93ID:WrllXLax
>>113
これほ俺もみたけど、あくまでサポート(検討段階)であって、まだ上場や取引開始ではない
2018/12/09(日) 05:03:46.23ID:WrllXLax
ニラSV氏も勘違いした
BTCNは書き方が紛らわしい
https://twitter.com/thuboniraojisan/status/1071408001389457408?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/09(日) 05:39:01.58ID:WrllXLax
アゼルバイジャンの新興取引所でSV取引開始らしいが、なぜかツイートが日本語
実績があまりなさそうだし怖くて使えん
coinexのほうがまし
https://twitter.com/exchange_cross/status/1071207395743883264?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/09(日) 05:47:18.39ID:jrm/emu1
は?英語もハングルのもあるが
2018/12/09(日) 05:55:34.49ID:WrllXLax
>>139
会社概要を見るとほぼアゼルバイジャンスタッフなのに、Twitterは外国語
3ヵ国の客を狙ってるということか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:46:38.51ID:tR1Ttw4T
>>134
あぶりさーもんは頭悪くて何もわかってねえだろ
あいつはSVもABCも支持して強い方につくだけ
BCHからNEM行って話題になってるBCHに寄ってくる露出狂虫おばさん
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:46:51.65ID:HqoVhm/O
>>130
全部終わり一円
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:47:09.96ID:HqoVhm/O
>>130
仮想通貨全部終わり一円
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:48:05.23ID:HqoVhm/O
>>130
ジハンだの関係なく

仮想通貨ぜんぶ

一円おわり
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:48:25.15ID:HqoVhm/O
>>130
ジハンだの関係なく

仮想通貨ぜんぶ

一円おわり

国が通貨つくりだしたから

ぜんぶそれになりおわり
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 06:50:21.45ID:tR1Ttw4T
>>145
リップルは1年ちょい前は一円以下だよ
2018/12/09(日) 06:51:11.78ID:QKtANyRE
BTCまた売られてんなw
2018/12/09(日) 08:53:35.75ID:kezjZ++T
>>134
ブロックちゃんはほんま小物やな
大石筆頭に気に入らない他人には攻撃的な癖に、自分への批判は許さないのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:10:24.44ID:GTyMB+cz
>>146
0.7円から0.5円に下がって売らされたのはいい思い出orz
1.5円くらいからしか飛びつけなかったのが悔やまれる。。。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:13:55.58ID:GTyMB+cz
>>133
クレイグがインターネッツを凌駕するメタネット作るっつってるよ。
P2Pに対してどこまで国家が介入できるかなニヤリ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 09:17:01.52ID:GTyMB+cz
ホントに前と同じ件をグダグダやり出したんだが。。。
btc建はイナゴも許さん
計画的大人の階段登りつつ
ドル建100ドル近辺固定で
本気でBTCと拮抗させるつもりか?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:01:41.15ID:njgYQeLT
>>150
メタネットって結局なんなの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:24:07.27ID:ilqextMk
>>20
この説明読むと、SVは根底に他の通貨を認めない、共存出来ないことになるだよなぁ。
ビットコイン絶対主義者とでも言うか。開発者は理想家であって欲しいけど、ちょっと怖い。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:30:56.52ID:3n5O/K1D
BCHに期待してる人って結構いるんですか?
Sv派の人達ばかりが目立つので。
155ちゃんばば
垢版 |
2018/12/09(日) 10:34:54.97ID:S5SlQS0p
>>152
麻薬やチャイルドポルノみたいな物じゃ?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 10:44:18.52ID:njgYQeLT
>>155
でもまぁ実際に暗号通貨で決済で運用されてるのはそれが主だしね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 11:00:02.42ID:HqoVhm/O
あべしはさがりきったら

あがるから

そこまではさがる
2018/12/09(日) 11:05:19.12ID:3NFKR5N/
デッド・キャット・バウンスやんけ
2018/12/09(日) 12:03:45.51ID:ApPxBHxv
>>148
ブロックちゃんは盲信だけで仮想通貨やってるからな
トレードもまともにしないでBCHとMONAだけ持っときゃいいみたいな奴やからな
盲信ガチホしてるだけやからこいつ参考にしてたら死ぬ
2018/12/09(日) 12:22:48.27ID:7m5Si7dX
あれ?SVチャート不味くない?
2018/12/09(日) 12:24:54.02ID:/bWwe5Mw
BTCが落ちたらまたイキり出すからだいじょぶ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:14:00.19ID:F5gF+5e5
>>161
それが問題なんだよ。。。
SVチャートが不味そうに見えるなら
また養分として剥がされる。
俯瞰でみればこの位置においても
不自然に階段上げするためにボックス横横をやり始める。

そしてまた急騰、そしてBTC暴落
btc建では上に抜けて横横
ドル建では80〜120ドルで行ったり来たり
BTCと SVが拮抗するまで繰り返しそうで怖い。
2018/12/09(日) 13:18:54.34ID:/bWwe5Mw
革命って現体制をぶっ壊した後のことまでやるから革命なんだよなぁ
クレイグは今のところ聖戦を掲げた自爆テロにしか見えないのがいかんのじゃないのかな
ちょっと例えは違うけど宮崎駿における鈴木さんみたいなのが必要なんじゃないの
目先の値動きしか見えないイナゴには難しいコインだわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:24:54.99ID:F5gF+5e5
BSV0.033btcでBTC3000ドル
BSV0.036btcでBTC2750ドル
BSV0.04btcでBTC2500ドル
・・・・・
BSV0.1btcでBTC1000ドル
BSV0.13btcでBTC750ドル

永遠に続くのかどこかで破綻するか
次の上げで大きな前山を越えて真空地帯となるが
そこでも今のような状態が続くのかまずは注視している。
これは SV相場云々より
仮想通貨市場の命運がかかっているのかどうか
ということになる。
そしたら全力でBTC空売るかな。。。

3000ドルで持ち直して焼けちゃうかもしれないから
もう一回は見たほうがいいのかな
悩むところ。。。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:28:25.34ID:F5gF+5e5
>>163
それがメタネットなんじゃね?
ブロックサイズをテロサイズまで上げて
全てをチェーンに書けるようにして
インターネットをサブチェーン化を目論む。

するとネットが断絶しても
パソコン通信のようにP2Pで繋がれるのなら
今までのネット情報が
チェーンで繋がった情報の中に
体現できる。

もう誰も止められなくなる。
2018/12/09(日) 13:32:12.94ID:c5O/y2fY
abcきてんね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:36:48.52ID:F5gF+5e5
ただのボックスだと思うよ。
2018/12/09(日) 13:40:12.86ID:2KFveQmn
>>165
ならSVがよく言う法令尊守なんてできないじゃん
児ポもシルクロードも誰もmetanetでやりたい放題
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:41:57.11ID:tR1Ttw4T
>>159
ブロックちゃんはただの顔文字芸のおっさんで
何の知識もない
無駄にフォロワーが多い典型的な無能
2018/12/09(日) 13:42:33.29ID:ApPxBHxv
>>162
海外相場師は10ドルまで下がるとか言い出しとる奴もおるしな
何ドルで買ったんか知らんが精神保てん奴が続出してきとる
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:43:17.07ID:tR1Ttw4T
>>150
これの進歩過程を発表するだけで価格揚がるぞ

他のアルトコインはそうやって高騰している
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:45:54.59ID:tR1Ttw4T
>>170
10ドルになるってやつと1000ドルになるってやつがいるなww
まあ皆んな責任取らなくていいから好き勝手言うわな

しかしこれで1000ドル行ったら100ドルの時に買ってたら〜ってアホなツイートが湧くのは確実
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:48:13.90ID:tR1Ttw4T
>>168
そのポルノやシルクロード的なのの規制をちゃんとするって
クレイグが10日くらい前?にツイートしてたで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:49:35.90ID:tR1Ttw4T
>>164
この流れで言えるのはBTC以外の数千種類ある仮想通貨が死んでいくってのもポイント
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 13:52:29.97ID:ilqextMk
投機的に見て、大事なのは期間ですので、1000ドルまでの期間予想も知りたいな。
10年後ならすぐ捨てるし、今年ならガチホ買い増しするし。
2018/12/09(日) 13:57:15.18ID:Zzyfy6vR
>>173
どうやってするのよ
nchainの管理者にだけ特権与えるようなプロトコルにするか?
2018/12/09(日) 13:58:21.93ID:ApPxBHxv
>>175
1000ドル予想の奴はファンダで言ってるから期間不明やな
10ドル予想のTAなら12月15日に半額で1月5日に10分の1
今はどっちもあんまアテにならんな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:04:38.01ID:ilqextMk
>>177
ありがとう、参考にします。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:06:05.53ID:tR1Ttw4T
>>176
クレイグのツイート遡って見てくれ
それとmediumとはHPとか
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:06:50.92ID:tR1Ttw4T
>>175
そんな予想当てたやつ誰もおらんぞ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:21:31.91ID:F5gF+5e5
まあ喫緊は3000ドルを割り込むかどうかということだ。
これはテクニカル的にここらでしこってるから抵抗感が出るかどうか。
そんなのをものともせず階段下げと階段上げのコンボを続けるならかなり危うい神々の操作を疑いだす。
ファンダで言っているって何が根拠なの?
最初にいて結構な割合を持つ奴が売り浴びせれば底なしだと思うけど。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:21:40.95ID:Z9mRgcYP
>>168
オレもそう思う。クレイグが目指してるのって最終的に違法だろうが合法だろうが関係ない完全な無政府主義なのかなと。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:21:55.06ID:F1Twa6iA
どっちもどんどん下がっている
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:23:54.64ID:QUwZVLuX
結局svダメダメだな
2018/12/09(日) 14:27:24.05ID:ApPxBHxv
奴等がファンダって言ってるのって所詮願望だからな
そのとおりになればラッキーみたいなもんなんだが本人らはファンダだと思い込んでる
2018/12/09(日) 14:29:30.98ID:lNO/y5Uk
無政府世紀末のヒャッハー
大口が好き勝手振り回せて
なんら煽ってもリークしても逮捕されない
法整備出来る前の状態がほしかったんだろ

完全に私的な理由でビットコイン落としたかったついでにやりました
てへぺろってのが今
2018/12/09(日) 14:29:31.41ID:ApPxBHxv
BTC3000ドル未満は普通に見えてきてる
そしたら2000ドル未満も見えてくる
そんときにBSVが奇跡の逆相関で爆上げするかどうかってのは分からんし願望の域やな
2018/12/09(日) 14:30:48.75ID:lNO/y5Uk
ぶん投げ内ゲバするやつに
人なんか集まってこないよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 14:32:21.46ID:HqoVhm/O
まあクレイグが目指してるのが違法でもいいネットなら規制でおわり
2018/12/09(日) 14:33:26.80ID:ApPxBHxv
この半月で価格半分以下になった銘柄いっぱいあるしなー
BTCが今以上に落ちたらやべえな
BSVは逆相関するときもあるけど都合いいときだけ逆相関するわけじゃないからなー
2018/12/09(日) 14:40:21.47ID:ApPxBHxv
SV決壊したっぽい
2018/12/09(日) 14:45:57.15ID:/bWwe5Mw
一旦は反発すんじゃねと思ったがこのままスルッといったら重症だな
2018/12/09(日) 14:56:23.52ID:/bWwe5Mw
あかんか
麓で待つかぁ
2018/12/09(日) 14:57:06.58ID:ApPxBHxv
スルッと行っとるぞ
下抜け連発しまくっとる
SVチャート救いようない
2018/12/09(日) 14:59:44.20ID:4mETTtgo
結局クレイグは革命家として名を上げたいだけか
手段としての仮想通貨が最終的にどうなろうが知ったことじゃないと
2018/12/09(日) 15:09:25.48ID:c5O/y2fY
止まるべきところで止まってるけどここ割れたら知らんw
SVからABCに流れてるくさいな
https://i.imgur.com/SZJhpFA.png
2018/12/09(日) 15:12:29.40ID:TS+lXKJk
クレイグは頭逝ってるからよう。でもそうじゃないとシュタインズゲートは目指せないでしょう?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 15:12:55.34ID:8l0bEiOD
SV買ったらこの有り様よ…。
2018/12/09(日) 15:13:26.17ID:yaj8tlhJ
日足でみたら半値戻し付近まできた
この辺で反発きてほしいんだがなあ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 15:13:57.07ID:8l0bEiOD
Sv90割るだろこれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 15:17:04.49ID:HqoVhm/O
えすぶい

確実に

おわったな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 15:18:40.04ID:8l0bEiOD
ABCなの?ABCがあがるの?
2018/12/09(日) 15:21:52.57ID:ApPxBHxv
SV止まるべきところで止まってるようには全く見えない
チャートがぐちゃってるしポジティブに見ても89あたりまでは落ちそう
2018/12/09(日) 15:23:14.89ID:EuFb/0/R
>>28
ポケモンからドラゴンボールになったのか…
2018/12/09(日) 15:23:34.52ID:/bWwe5Mw
まぁ落ちる時は落ちるもんだ
損したからって醜態晒したらトレーダーとしておしまいよ
2018/12/09(日) 15:30:11.76ID:ApPxBHxv
BTC建てはまだいいけどUSDT建てのチャート汚すぎる
2018/12/09(日) 15:44:18.04ID:G6q4D3dF
相場の回復に2年かかるんだろ

しばらく放っておけ
2018/12/09(日) 15:51:28.29ID:c5O/y2fY
上げてる時は買い増ししろ、下げてる時は2年放っておけは流石に...w
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 15:53:06.82ID:ilqextMk
コインギーグがBCH売って、SV買ってた噂があったから、コインギーグが買収されたら、しばらく買い支えはなさそうね。
2018/12/09(日) 15:54:19.83ID:ApPxBHxv
>>208
ハメ殺しよなw
2018/12/09(日) 15:54:30.84ID:c5O/y2fY
日足でも見てもダブルトップで調整入りくさいしSVは様子見やな
0.02₿割らなかったら買い戻すか考える
https://i.imgur.com/uc1Km1z.png
2018/12/09(日) 15:59:52.21ID:QKtANyRE
ジハン組がSV売った金でABC買ってんだろうなw
2018/12/09(日) 16:12:04.35ID:QKtANyRE
ABCが上がってる時ってハッシュレートもABCが上回ってきてるし
ブロック数もABCが上回ってきてるし
SVは売られてるし分かりやすすぎんだよね
2018/12/09(日) 16:14:35.31ID:c5O/y2fY
ABCは1時間足の雲に弾かれるか抜けるかの瀬戸際
ここで弾かれたらまた落ちるし抜けたら強い
まあ弾かれるやろw
https://i.imgur.com/OLXW98D.png
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 16:17:48.33ID:VAg76KCc
売られ過ぎから反発一番率良さげ
まだまだ10000切るまで下がるよ
したら全力買いするわ
2018/12/09(日) 16:22:34.90ID:G6q4D3dF
完全に遊ばれてんな(笑)
2018/12/09(日) 16:28:11.33ID:pHKMojjz
ABCの上げってGemini上場とは関係ないのかね?
2018/12/09(日) 16:29:44.39ID:IBxp1xkx
ABCもSVも動くときは全部インサイダー
恐らくbitmainのipo絡みだろう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 16:29:44.49ID:YLTtK6F/
>>217
関係してると思います
しばらく上でしょうね
明らかに売られ過ぎていたし
2018/12/09(日) 16:32:32.62ID:ApPxBHxv
>>217
昨日には完全に上がるチャートになってたし
Geminiが俺らの影響力すげえだろってことにしたくてタイミング被せてきただけやと思う
2018/12/09(日) 16:33:20.68ID:c5O/y2fY
Geminiのファンダで動いてたのは昨日だし今回は売られ過ぎからの反発だろうな
底が割れなかった買い戻しとビットコ元気だからそれに引っ張られてる
一方でビットコに逆相関してたSVは...
2018/12/09(日) 16:35:01.43ID:ApPxBHxv
実質Geminiのファンダの影響なんてカス並だったよな
2018/12/09(日) 16:35:03.72ID:crxDBqeZ
騙し上げからの沼ですなあ
落ちるナイフはなんとやら
2018/12/09(日) 16:38:20.22ID:QKtANyRE
Geminiで動いてるんなら昨日だわな
ABCは上げてもSVは下げても全モするから簡単だな
SVは今の所蓋もなさそうだ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 16:45:26.40ID:ilqextMk
今日、今のところは、主要アルチとビットコインの中でBCHが一番上昇率が高い。
主にビットコインで取引しているけど、トレードをBCHメインに切り替えても良いかなと思うくらいにはなった。しないけど。
2018/12/09(日) 16:46:08.26ID:ApPxBHxv
SVはさっき89.5ドルあたりまで落ちてくれたほうが良かったわ
中途半端なとこから反発したし微妙じゃね
2018/12/09(日) 16:49:35.77ID:/bWwe5Mw
SVはまだ下で待ってる
2018/12/09(日) 16:55:58.77ID:U6qj1vzm
クレイグみたいな奴を追い出さなきゃいけないってのはよく分かるんだが
そのための選択肢がABCしかないってのがクソすぎる
これなら最初からBTCもってるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 17:14:52.77ID:REDh4kBh
BCHは10年後生き残る仮想通貨っていわれてたのに
まさか1年程度で破綻するとはね

これで上位アルトなんて肩書き
何の役にも立たないことが照明されてしまった
2018/12/09(日) 17:25:01.20ID:rHrQDSSy
ビットコインの弱点露呈

ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊
(クレイグの売り煽り、と実際の売りで崩壊)

現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
231ちゃんばば
垢版 |
2018/12/09(日) 17:48:27.42ID:S5SlQS0p
>二重支払ができるのはマイナーだけと(BCHに関して)説くクレイグ・ライト氏の主張を論破した。
https://jp.cointelegraph.com/news/video-demonstrates-double-spending-possibility-in-bitcoin-cash-sv-0-conf-transactions

グレイグって、そんなこと言ってたの?
彼が勘違いしただけで、0確認での利用は危険だよな。
SVに限らず。
2018/12/09(日) 17:48:37.32ID:XKujG9fg
綺麗にデットキャットしとるw
2018/12/09(日) 17:50:55.78ID:XKujG9fg
SVなw
2018/12/09(日) 17:58:53.76ID:rOhkPyN3
コンビニ決済もいつの間になかったことになってるしな
フェイクニュース流すしか能がない電子ゴミ
2018/12/09(日) 18:02:25.41ID:ApPxBHxv
おいロジャー
お前が言ってたコンビニ決済てのフェイクニュースって言われてるぞ
2018/12/09(日) 18:05:00.24ID:ApPxBHxv
ロジャー・バー改めロジャー・バーカ
2018/12/09(日) 19:48:47.40ID:/bWwe5Mw
SVはここから4時間でどう動くかねえ
2018/12/09(日) 19:55:32.74ID:CrH2EkeL
ロジャー・バーカとジハン・ウーンコが織りなすクリプトストーリー
2018/12/09(日) 20:28:05.54ID:cm34F6D8
1年で93%下げ
2018/12/09(日) 20:33:24.30ID:ZbkAUKVJ
ヘネはBCH系買ってないらしーなー
よかったなお前らw
2018/12/09(日) 20:34:42.87ID:ZbkAUKVJ
ヘナ↑
2018/12/09(日) 21:41:19.76ID:/p1nayqy
明日18時87ドルくらいまで引っ張りそうやな
2018/12/09(日) 22:24:16.99ID:AtTLpXhP
【3行でわかる これからの流れ】

金融庁、ビットコインは決済向きではない、通貨ではない

実用コインはステーブルコインに置き換わる

ビットコインは投機のオモチャとして出来高先細り
2018/12/09(日) 22:46:44.74ID:WrllXLax
リーマンショックみたいなのがまた起これば仮想通貨に流れるかもな
2018/12/09(日) 23:12:47.03ID:/p1nayqy
突然やけどSV上抜けしようとしてるんじゃね
今テスト中でキープできたら上抜け確定やろ
2018/12/09(日) 23:21:42.47ID:/bWwe5Mw
下の間違いじゃなくて?
吐くまで吐いたらまた入るわ
2018/12/09(日) 23:25:39.74ID:lC9Mjahc
シナ人の売買知ってればどっちかわかるだろ
2018/12/09(日) 23:28:20.24ID:xhIUFFJ7
sv上抜けかぁ?
もう少し様子見たほうが良いのではなかろうか
2018/12/09(日) 23:35:53.22ID:/p1nayqy
>>246
23時あたりまでなら皆89ドルあたりで拾いたいって思ってたんじゃねえかな
そんで87ドルで拾えりゃ尚ラッキーって大口開けて構えてた奴多そうだったし
一般トレーダーの動きが分かりやすすぎてたからFOMO発生させるにはちょうどいいタイミングだったんじゃね
2018/12/09(日) 23:38:34.46ID:mo72vqwR
>>229
照明なだけに明るい未来があるってか
2018/12/10(月) 00:01:24.84ID:11V9/YfT
なんかすげー中途半端に日をまたいだな
やっぱ午後まで見ないとだめか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 00:12:16.96ID:FYWToxDP
韓国兄貴への愛が足りない
来月から税金あがります
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/10(月) 00:13:35.54ID:XrXm5rE7
韓国ネタとかやめてくんねぇ?
気持ち悪い人たちが集まってくるから
2018/12/10(月) 00:16:10.17ID:24V2l+cH
もう法改正して風説の流布が禁止になるのと、仮想通貨という呼び名ではなく暗号資産という名称に変わるなど
かなり変化があるからな
2018/12/10(月) 00:33:26.26ID:11V9/YfT
ここのレジライン強いっすねえ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 00:39:47.32ID:FYWToxDP
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/10(月) 00:42:21.44ID:FYWToxDP
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 00:47:36.47ID:Pm4Qwyky
BCH(ABC,SV)はマジモンのごみ
ブロックチェーンは不特定多数が参加することは不可能な企業のソーシャルな鯖でのみ使われる
リップルのようなハブ通貨も同様

おわり
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 01:21:51.95ID:ZcD5xbV5
>>245
btc建ではな。
ダブルトップって言ってたやついるけど
前底から落ちたらな
今はライジングトライアングル発射台三角の方が見方的には分があるのでは。
ただこの位置にあるにしてはイナゴの熱量などが少なすぎるのと、この前抜けなかったのが不自然だったし何度も書いてるが同じ件で大きく見れば横横し出している。
そしてドル建も90割から110越までの行ったり来たりで大体100ドル安定
ここで完全に崩れれば問題ないんだが
崩れなければ SV相場が盛り上がるとか
瑣末な問題じゃなく
仮想通貨市場がヤバい。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 01:35:14.96ID:Wwp1T7pv
なんかこのスレいつの間にか
今更SVアンチと
今更総悲観が増えてて草
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 01:39:54.31ID:s06/kJWX
このクソコイン持ってて意味ある?
完全に売り損ねたわ
2018/12/10(月) 01:44:20.21ID:MwGRH8Uk
>>259
いやその時間帯のUSDT建て
USDT建てのも上抜けは難しいと思ってたからびっくりした
そんで実際に抜けてたけどBTC建てが全然付いてきてなかったから勢い全然ないし残念
大きく見れば大きく下落する可能性も考えてたけど
>ここで完全に崩れれば問題ないんだが崩れなければ SV相場が盛り上がるとか瑣末な問題じゃなく仮想通貨市場がヤバい。
これどういう意味でかな?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 01:52:05.70ID:Wwp1T7pv
>>261
どんなけ高値で掴んでんだよ
2018/12/10(月) 01:58:25.04ID:M2tTaD90
SVダラダラ下げてんなぁw
出来高伴ってないし買い板無いんやろ
てかなんでUSD建てでみてるんや?誰か教えてくれ
2018/12/10(月) 01:58:36.00ID:XrXm5rE7
ABC派かもしれんし
2018/12/10(月) 02:02:45.49ID:XrXm5rE7
すでにBTC建てに意味が無いものだと考えてるんだと思う
実際USDで直接やり取りされているコインも
2018/12/10(月) 02:03:05.33ID:11V9/YfT
BTC建てだと上値切り下げも切り下げなんだよなぁ
全然弱く見えるんだが
2018/12/10(月) 02:08:27.47ID:M2tTaD90
なるほどな
BCHに限らずアルトはUSDT建てでみたほうがええんか
2018/12/10(月) 02:12:59.87ID:11V9/YfT
0.0265に防衛隊できたけどどうなるか
2018/12/10(月) 02:27:49.93ID:M2tTaD90
ワイはABC見る上でMexのBCHZチャート見るんやが、なかなかいい形しとるな
1時間足でずっと抜けきれんかった雲抜けそうや
ファンダが何もないからチャートだけの話やけど
2018/12/10(月) 03:05:50.11ID:MwGRH8Uk
そういやクレイグ何で鍵垢にしとるんや
2018/12/10(月) 03:11:50.13ID:ThXnQ8vE
価格云々のツイート多すぎでキレた。まあ自分で撒いた種やけど
2018/12/10(月) 03:17:05.46ID:MwGRH8Uk
価格の話題にキレてるツイートは見たけどまさかそれで鍵垢したとはな
本末転倒や
2018/12/10(月) 03:18:37.45ID:MwGRH8Uk
クレイグが荒ぶりだすと大体悪いことが起こる
2018/12/10(月) 04:09:29.60ID:OaH0/f+C
鍵垢とか朝山と一緒やんw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 04:49:06.14ID:Pm4Qwyky
いまだにクレイグがサトシだと思ってるやつってkazmaxにも騙されそう北尾とか
2018/12/10(月) 04:55:20.15ID:RicW98a5
クレイグがサトシだから
SVが真のビットコインだよ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 05:00:27.20ID:fSdCYH5s
SVなんて

ごみだって

わかってたでしょ

もうほかが

ばくあげしはじめたんだから

これはさがるよ
2018/12/10(月) 05:42:10.05ID:/pzFv57O
クレイグの垢、別に鍵垢じゃないじゃん
2018/12/10(月) 05:53:23.13ID:f0FRGKHk
おら自民党にムカついてるひと
いいたたき材料だぞ

>>1-999

他では違法な見せ板連打
他では違法な価格操作
馬鹿になって買うやつが勝てるらしいぞ
他では違法な相場操縦氏が引っ張ってくれるはず

安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功させています

マネロン 300億円 検索
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 08:22:31.57ID:ZcD5xbV5
>>262
>>162-164
つまり市場の需給じゃなく大人か神が計画的に
BSVBTCを階段上げBTCを階段下げ
BSVUSDを100ドル近辺安定させながら
100ドルで両者拮抗させようとしてないか
という気がしてならない。
BSVBTCのこの位置はすでに加熱して上に行くか
それとも急降下しておかしくない位置にあるけど
不自然に価格を保っている
0.0023ぐらいまでの底は誤差だから。
この前は10日
今は前の急騰から4日目
前の10日のBSVBTCの動きとシンクロしすぎてないか。

BTC100ドルまで計画的に下げるなら
アルトも、逃げたETC開発陣のようなものが増えて確実に殺せる。
今週末が底でBTCが関係なく上がるならいいけど
また5〜600ドルの滝がBSV高騰後に起こるとしたら。。。
2018/12/10(月) 08:41:25.91ID:7xma3/WE
1000ドルで並ぶに一票いれとくよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 08:49:59.92ID:fSdCYH5s
予想

ビットコイン10000円

あべし 20円

えすぶい 200円
2018/12/10(月) 09:04:10.20ID:f0FRGKHk
おら自民党にムカついてるひと
いいたたき材料だぞ

>>1-999
仮想通貨市場は
他では違法な見せ板連打が日常らしい
他では違法な価格操作が蔓延ダソ
馬鹿になって買うやつが勝てるらしいぞ
他では違法な相場操縦氏が引っ張ってくれるはず

安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功させています

マネロン 300億円 検索
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
2018/12/10(月) 09:12:42.74ID:PTbDR8CL
SVのガチでヤバイ脆弱性が指摘されてんじゃん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 09:21:51.66ID:fSdCYH5s
えすぶいはおわったな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 09:22:47.57ID:fSdCYH5s
嵌め込み通貨
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 09:23:03.81ID:fSdCYH5s
嵌め込み通貨は

ひさん
2018/12/10(月) 09:53:54.07ID:tffvrXS9
こいついつも下がってんな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 10:22:48.15ID:zyrjrF+F
すまん、SV買ったアホおる?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 10:25:28.99ID:3Z8wtUed
ばいーん
2018/12/10(月) 10:26:22.32ID:11V9/YfT
>>290
なんや?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 10:27:01.37ID:zyrjrF+F
>>292
レジラインってなに?
スーパーのレジ待ち?
2018/12/10(月) 10:27:46.04ID:11V9/YfT
そうかもね
2018/12/10(月) 10:31:13.03ID:MwGRH8Uk
SV今レジで止まっとるよ
レジが故障してて先に進めへんらしい
2018/12/10(月) 10:43:48.22ID:MwGRH8Uk
控え目に言っても雑魚やんけ
今朝はBTC建てで上抜けしたけどUSDT建てが抜けれてない
連鎖するように抜けてってくれへんと弱すぎ
ロジャーバーカ監修のジハンウーンコインのほうが安定しとるやん
2018/12/10(月) 10:47:34.38ID:MwGRH8Uk
BTC建て0.0271テストしてからUSDT建て100ドル行ったら悪くない
そっからも相互に上抜けしていけたらの話やけど難しいやろなあ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 11:24:26.80ID:3Z8wtUed
ばいーん
2018/12/10(月) 11:36:29.77ID:MwGRH8Uk
悪くないな
1H雲抜けできれば買いたくなるんやろけどなあ
2018/12/10(月) 11:38:19.38ID:q3Qm0pwj
BTCとABCが下がってるから様子見
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:21:49.89ID:ZcD5xbV5
BSVBTCでGC連の状況だけど
まあ数日前と一緒だと思うよ。
行って0.03〜0.031辺りでジリ貧折り返しと
それが逆に怖いわw
そして0.0265を何度か試しながらレンジ狭めて
また飛ぶんだろ?
そして0.036へ
その後BTC3000へ
そしてBSVUSD100割へ
これが永遠に続きそうで続きそうで。。。

BTCは月曜過ぎればまた下値探しだろう。
ここらで売っておくのも手
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:24:11.63ID:gLgMUiMU
BCHはオワコン
時代はリップル
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 12:37:49.60ID:ZcD5xbV5
リップルは底値一服だけだからw

まあ計算したら
BTCの帯域とBSVBTCの喫緊の折り返し地点辺り、BSVUSDの折り返し地点辺りで計算が帳尻が合ったからその辺にBSVUSDで売り板並べといた。
2018/12/10(月) 12:38:17.68ID:MwGRH8Uk
SVはいつかはどっちかにぶっ飛ぶんだろけど皆が期待するほどの動きは当分ないかもな
そう考えると結果によっちゃ機会損失が半端ねえし1割程度でも毎度取っとくのがいい
BTC持ってる奴はBSV買う買わない関係なく今は手放しとくのが無難だな
2018/12/10(月) 12:57:45.92ID:MwGRH8Uk
リップルは間近は良くても他より落ちるエネルギー溜め込んでるやろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 13:03:45.30ID:ZcD5xbV5
>>304
抜けても飛ばずにBTC建だけ大人の階段という最悪のシナリオも。。。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 13:10:21.03ID:ZcD5xbV5
カルビン:アベシ訴訟になったぞ!リオルグちゃんとつけるまでアベシ上場凍結しとけ取引所
レイズ:ん?君んとこの SVで二重支払い実証済動画あげといたから。これさ、ノードの被り方ヤバくね?450ノードあったうちレート出てるの4つだけじゃんw
クレイグ:ふじこふじこ

wwww
2018/12/10(月) 14:54:17.62ID:iEQ6INhS
いつのまにかクレイグのツイッター承認以外非公開になってるやん、こいつ・・・

えっ?こいつ・・・
2018/12/10(月) 14:55:32.48ID:r3Qtb1ax
脅されたんじゃね?
2018/12/10(月) 15:00:40.06ID:MwGRH8Uk
クレイグの中の人は朝山でしたあー
2018/12/10(月) 15:20:12.60ID:MwGRH8Uk
おいおい
BTC連動で落っこちてきとるやんけ
今上がらんでいつ上がる年
やっぱりこいつ雑魚やんけ
2018/12/10(月) 15:47:34.88ID:q3Qm0pwj
ABCなんでいつも死んでしまうん
2018/12/10(月) 15:50:34.78ID:vtaZrvnZ
あ、あべしぃ〜
2018/12/10(月) 15:52:05.15ID:Xle8/Dw1
>>312
節子、それあべしちゃう
おはじきや
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 16:07:25.48ID:Wwp1T7pv
>>285
それはBTCでも全てにあることやぞ

しかもクレイグが万が一、2重支払いがあれば全額保証、そしてそれはありえないとクレイグが言ってるぞ
2018/12/10(月) 17:35:02.34ID:CvaCIdGg
>>315
BTCもBCHも安全性の低い0con使わない高速送金手段を目指してるのと0conしか推しが無いSVでは意味が違うだろ
クレイグは口だけだし
2018/12/10(月) 17:51:16.45ID:MwGRH8Uk
SVがゴミになったとしてもABCがゴミのままであることには変わりないぞ
ブロックちゃんとかSV貰えなかった奴が布教活動してるだけのゴミコやねんから
318ちゃんばば
垢版 |
2018/12/10(月) 18:05:34.00ID:/gTPMNJH
>>316
クレイグってデフォ酔っ払ってるとか?
俺はビール飲みながら書いてるが。
0確認で高速に支払いに使いたければ、過去1000ブロック(約7日)中、シェアで8割が承認すれば確定するみたいなのを実装すれば良いだけじゃね?
手数料は幾ら以上とか3ブロック以内には必ずブロックインさせるとか決めて。
送金指示出せば、数秒で承認取れて確定するだろ?
トラフィックが気になるのなら、100ブロックでとかでも動きそうだし。

そう言うのって実装されてたっけ?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 18:07:54.46ID:di3WAOu+
鍵かけて逃げたグレ山www
SVは終わりだな
2018/12/10(月) 18:08:08.88ID:OaH0/f+C
イスラエルのBITMAINの開発拠点が閉鎖で従業員全員解雇やと
ABCどうなるんやろねw
2018/12/10(月) 18:19:16.17ID:q3Qm0pwj
クレイグのツイート俺見れるんだけど
承認されてるって事か?
2018/12/10(月) 18:21:06.04ID:1RI4+mxD
>>321
おまえがクレイグなんだろ
2018/12/10(月) 18:24:04.11ID:OaH0/f+C
>>321
鍵かける前にフォローしてただけやろ...w
2018/12/10(月) 18:28:41.30ID:q3Qm0pwj
鍵前にフォローしてたら見れるのかw
2018/12/10(月) 18:34:00.69ID:q3Qm0pwj
閉鎖せざるを得ない状況に追い込まれたって事か?‪

Bitmain shuts down Israel office, leaving all 23 employees jobless - CoinGeek
https://coingeek.com/bitmain-shuts-down-israel-office-leaving-all-23-employees-jobless/‬;
2018/12/10(月) 18:35:16.94ID:yKHntq/O
あべしの会社潰れたん?
2018/12/10(月) 18:39:19.33ID:7P8deJfn
ジハンはBTCからHFするという一世一代の賭けに負けたんだよ
時代の敗北者
2018/12/10(月) 18:40:06.38ID:OaH0/f+C
潰れてないけど経営状況よろしくないのは確か
IPOは上場ゴールなんかねw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 18:50:17.72ID:2snoygul
ジハンとこやばなったらABC立ち行かないじゃん
2018/12/10(月) 18:52:52.58ID:r3Qtb1ax
自分で相場壊しといて
経営悪化
会社資産bchばかり
正直正気じゃないんじゃない?
こんな基地外でもipoって
できるものなの?
なんのための厳格審査なの???
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 18:53:20.39ID:2snoygul
中共なんでもありだな
2018/12/10(月) 19:15:42.74ID:D3oWCaYo
ファーウェイの件でもバスポート複数枚持ってたらしいしほんとなんでもありだよw
2018/12/10(月) 19:30:24.68ID:MwGRH8Uk
クレイグが鍵山になってて下落まっしぐら
2018/12/10(月) 19:32:05.65ID:MwGRH8Uk
てか下落させるために鍵山になったのかもなあ
2018/12/10(月) 19:33:54.39ID:/TcE54Ht
3日後はねるよ
2018/12/10(月) 20:00:02.56ID:OB2vp/gc
ABCの出来高の56.75%がBitOnBayとかいう知らん取引所
これ何なんだろう
https://www.coingecko.com/en/price_charts/bitcoin-cash/usd
SVは別にそうなってない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 20:32:45.86ID:Wwp1T7pv
>>336
ABCはもうやばいとこだらけ

SVはなぜかアンチがいる
ABCは亡き者として叩く気すら起きないのか謎
2018/12/10(月) 20:35:36.23ID:L97IGD42
>>337
SVの方がよっぽどヤバいぞ
スケーリングの具体案が無い
2018/12/10(月) 20:39:35.24ID:nDd7UO5t
理想論だけ垂れ流すクズアルトに成り下がった
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 20:40:17.92ID:Wwp1T7pv
>>338
BSBはスケーリングも何もないだろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 20:40:33.69ID:Wwp1T7pv
>>340
BABだわ
2018/12/10(月) 20:44:46.58ID:MwGRH8Uk
BABはジハンウーンコのウンコイン
ABCアホルダーは黙ってトンスル飲んどけ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 20:55:08.95ID:I16roGgo
先日のNHKBSではビットコインを仮想「コイン」と表記・発言していたな
仮想「通貨」と言わなかった

実用的決済能力を評価していないのではないか あるいは
この仮想通貨市場自体が消滅する方向に.......とか?

この市場ははっきり言ってまともじゃないでしょ
2018/12/10(月) 20:57:15.71ID:L97IGD42
>>341
CTROもグラフェンもあるぞ
ブロックサイズ拡張と組み合わせるしブロック生成時間を短縮すれば時間効率も上がる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 21:09:29.16ID:Pm4Qwyky
ABCはジハンのゴミクズがマイニングで儲けるために作ったゴミ通貨とわかりきっている時点でシンプル
SVは実態はブロックサイズ大きくしただけのBTCクローンなのに
サトシを詐称したりBTCの思想やあるべき姿を偽造して基地外みたいに喧伝しているが
実態はBTCの思想とは程遠い中央集権的な巨大マイナーが情勢を決めようとしてる時点で
ジハンよりゴミクズ
2018/12/10(月) 21:22:51.33ID:nDd7UO5t
SVもABCももう滅茶苦茶だよ
これならコアの方が本来のBTCに近い
なぜこうなったのか誰か説明できるか?
2018/12/10(月) 21:28:49.61ID:vVG4sF3X
>>346
コアの方が何もかも早かったから
2018/12/10(月) 21:44:21.59ID:yKHntq/O
共倒れワロタ
2018/12/10(月) 21:48:44.08ID:OaH0/f+C
まさに共倒れやなw
最後っ屁にBTC下落にも貢献してまじでゴミw
2018/12/10(月) 22:03:35.81ID:qs5FQjEQ
内ゲバの末路はいつもこうやろ
2018/12/10(月) 22:27:26.29ID:MwGRH8Uk
昨日も上がんなかった今日も上がんねえ明日も上がんねえ
そうこうしてるうちに他の通貨は何割も上がってんじゃん
SVとかABCガチホして他の通貨が上がってくの指くわえて見てる奴等わらう
2018/12/10(月) 22:28:04.22ID:TGyrItsA
プルトンとかいうガイジもコアがーとか言うのやめてひたすらSV叩きしてるだけだしな
内ゲバのゴミにふさわしい末路
2018/12/10(月) 22:30:20.51ID:d1EaOMJp
待てない奴は勝てねえよ
待てば今時50%アップとかしてくれる貴重なアルトやぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 22:30:56.48ID:UQPa2nIV
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
2018/12/10(月) 22:33:17.21ID:MwGRH8Uk
プルトンとかブロックちゃんはアホやからな
自分の影響力でABCの価値を上げれるとか思い込んでる糖質
2018/12/10(月) 22:34:59.73ID:MwGRH8Uk
>来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
>って言ってるでキミら。
(来年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
(再来年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
(そのまた次の年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
2018/12/10(月) 22:44:57.87ID:MwGRH8Uk
クレイグは鍵垢にしていじめられっこばりに引きこもりだしたし
ロジャーはバカだしジハンはウンコだし
こんなチンカス達のファンダ期待しててもあかんで
年内はもう新しい発表ないんやし
2018/12/10(月) 22:46:13.44ID:d1EaOMJp
そうだな
みんな売ろうぜ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:42:23.27ID:WEtgyjrq
早く80ドル台まで下がってくれないかなー。ゾロ目の日ってBTC暴落するイメージなんだよね〜
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/10(月) 23:46:48.28ID:TS8hxFku
ABC とSVで別れたならビッチってどうなるの?
2018/12/10(月) 23:49:19.26ID:MwGRH8Uk
11日と13日はBTC暴落する可能性高い
特に11日は特大の暴落って囁かれてるんじゃなかったっけ
都合よくBSVだけ逆相関するとは考えにくいから下で待つのが無難な思考だよな
BTC大暴落に逆相関で大暴騰する可能性もあるけど今はBSVやクレイグがBTCの脅威になるようなネタが無いから多分無いな
2018/12/11(火) 00:03:16.02ID:DpMy41UA
おい日が変わっていきなり攻めてきたぞ
2018/12/11(火) 00:20:42.37ID:QR5jjivV
11日に暴落させましょうって話になってたから大人たちは0時なる瞬間まで我慢しとったんやな
しかしあからさますぎてわろたわ
2018/12/11(火) 00:24:51.92ID:QR5jjivV
地獄の始まり
血のクリスマス
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 00:25:35.08ID:g06sMQt0
なんで日本時間なんだよアホか
2018/12/11(火) 00:26:33.06ID:ytt/dLPd
皿のクリスマス?
2018/12/11(火) 00:30:42.15ID:QR5jjivV
やっぱりBTCにとって今脅威なのはクレイグじゃないし避難先もBSVにはならなかったな
でも今反発できるならBSVだけ強く見える
USDT建てでの話
2018/12/11(火) 00:32:51.52ID:QR5jjivV
1時間のフライング
日本人狩るには1時間早くていいんじゃね
2018/12/11(火) 00:36:28.84ID:x5RskSmS
今、全て売却して出金依頼したわ。初期の頃から参戦してたけど疲れたわ。
今迄ありがとうな。お前らに幸アレ
2018/12/11(火) 00:44:03.31ID:2373LAKS
>>369
お疲れ様
君らを疲弊させた連中に罰当たるといいな
2018/12/11(火) 00:46:39.08ID:QR5jjivV
>>369
暗い年末年始にするのは絶対に嫌だという奴は今手仕舞いにするのも1つの選択肢
おつかれ
また来年な
2018/12/11(火) 00:57:25.48ID:j1Yn+/8E
罰なんて当たらんでいいからお金返して!
2018/12/11(火) 00:57:26.79ID:F2W7RJv3
毎日毎日下落を見て
まぁもうどうでもいいやとは思ってる
借金してまでつぎ込まなかったのは幸いだったが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 00:58:43.61ID:b2axdkKM
ハッシュウォーに使う金でABCやSVパンプさせた方がホルダー喜んだだろうな
2018/12/11(火) 01:00:28.41ID:QR5jjivV
BTCはあと10%下落すると思うけど今月の底はまだもっと下にあるかもなー
ABCは下落に抵抗してるけど助からんやろなー
BSVは今から逆相関すりゃいいけどしないならBTCに引っ張られて奈落の底かなー
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 01:05:22.14ID:b2axdkKM
何だこの動き
2018/12/11(火) 01:06:56.42ID:QR5jjivV
この11日は何が起こるか分からんなー
メチャクチャな動きしとるやん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 01:07:40.19ID:utwCLtsf
0円になるまで分裂していく運命なのだ
2018/12/11(火) 01:13:36.99ID:DpMy41UA
必死にチャート読んだりポジったりしても
こういう一発ですべて台無しみたいなことが今年は多すぎた
ワンサイドゲームはつまらんよ
2018/12/11(火) 01:43:25.20ID:2373LAKS
ゴーンよりもジハンロジャークレイグを逮捕しろ〜〜〜!!!
2018/12/11(火) 02:48:50.35ID:bvEQjn9G
1211の始まりである
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 03:52:28.00ID:FPz+jBjn
>>336
ちゃんと見に行けばわかるじゃんw
誰かが20万bch投げてた。
他動いてないそれだけ。
しかしそこまで値が下がってないから
ここの板の主が自分で板置いて
玉交換したのでは?
それか誰かと示し合わせて
閑散取引所で市場外取引みたいなことをやったか。
他動いてないよ
ほぼ死んでる取引所の銘柄
数日前に100bch程度で0.3まで火柱立ててたので
それで釣った買い板に押し付けたのかも。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 03:59:31.08ID:FPz+jBjn
>>338
だからレイヤーを4つに分けて
モジューラ・マイクロサービス構成アプローチで
テロサイズまでやるって犯行声明出てるじゃんw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 04:00:33.89ID:FPz+jBjn
>>381
ゾロ目2連荘か。
明日の方が出すと思うぞパチ屋はw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 04:04:36.08ID:FPz+jBjn
>>335
5〜6日後だろニヤリ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 04:08:04.79ID:FPz+jBjn
>>318
>0確認で高速に支払いに使いたければ、過去1000ブロック(約7日)中、シェアで8割が承認すれば確定するみたいなのを実装すれば良いだけじゃね?

すでに事実上そうなってるみたいよw
450ノード中ハッシュレートが出ているのは4つそれで75%やってるっぽいと二重支払告発君の推測
2018/12/11(火) 04:28:56.86ID:KJEVXIva
>>383
無理
ソフト側で試験的にできてもハード側が対応できない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 05:25:33.65ID:7duBI06p
https://jp.cointelegraph.com/news/video-demonstrates-double-spending-possibility-in-bitcoin-cash-sv-0-conf-transactions
まだ貼られてないようなので。SVに関する記事。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 05:49:51.52ID:FPz+jBjn
>>388
そういうの犯罪だからやめようなというクレイグの強気発言
https://coingeek.com/craig-wright-explains-safety-of-zero-confirmation-transactions/

そしてどういう二重払いが起きたのかの SVチームの分析
https://coingeek.com/developer-showing-how-double-spending-can-occur-on-bitcoin-sv-misses-mark/
他でも起こることじゃんwとのこと
2018/12/11(火) 06:02:26.57ID:lQzI1zDX
>>389
51%攻撃も犯罪じゃないんですかね
他は0conを売りにしてないぞ
2018/12/11(火) 06:05:14.53ID:eC7NkGzL
こんな機能的に詰んでるゴミを未だにホールドしてるアホおる?w
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 06:26:12.99ID:jxvT5hDy
これもうチェーン切れてるだろ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 06:55:35.50ID:nzjiVUPt
>>391
汗豚
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 07:11:22.19ID:FPz+jBjn
>>390
0confじゃなくても別窓インスタンス作って数秒差で払えば二重払いになるだろw
それを認めるかはマイナー側の審査ができてるかの問題だってさw
コンビニで買ったのに同じもの持ってきてまた払っておいて賠償だと叫んでいる痴呆ジジイと変わらんてさ。
そういう輩は販売店で押さえておいて司法機関に引き渡せとのクレイグ節w
2018/12/11(火) 07:14:33.95ID:SCFWP/d0
>>394
そんなのが起こりうるならどこも決済に採用しないよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 07:48:43.15ID:/UPPRtM3
ビットメインが潰れていくのは既にわかってたことだしな
SVの機能は他のコインも同じする問題
ABCの機能的に詰んでる問題とは全然違うよ
2018/12/11(火) 07:55:39.43ID:SCFWP/d0
>>396
ABCのどこが機能的に詰んでるの?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:00:04.36ID:/UPPRtM3
>>397
これを読め>>20
ほっといてもABCは立ち行かなくてやっていけなくなる
ビットメインが潰れていくのを眺めてるだけでいい
2018/12/11(火) 08:09:06.87ID:99CpJRGq
SVだってヤバイくらい改造される予定なんだけど
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:11:38.70ID:/UPPRtM3
>>399
ヤバい改造?
そのやばい改造することによってSV側の優位性、主張するブランド消滅するのにか?

詰んでる問題がBTCのセグやABCみたいなことを言うのだ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:21:37.15ID:j1Yn+/8E
クレイグが本当に仮想通貨の機能性について考えているなら
フォークではなく新規にコインをつくるよ
ましてBTCではなくBCHのフォークとか詐欺師同士で話題性を演出したかっただけ
フォークコインは現在の仮想通貨を取り巻く環境の中に取引所の存在がある以上
フォークするたびに大きなクジラをつくる
中央集権として彼らに価格操作の旨味を分け与えるのがこの詐欺師共の目的でお前ら個人は騙されてるだけ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:27:16.32ID:/UPPRtM3
>>401
別にそのクジラにクレイグ陣営がなりたいのだからそうするでしょ?
コインギーグとかなんの為に今まで支援してきたんだよ
その上で仮想通貨としての基軸を狙ってるのだからおかしかないだろ
BTCのクジラとしてはクレイグはもうなってる
しかし機能的に詰んでるからBTC基軸では市場が成長しきれない
ならば新しい展開としてSVに基軸として担わせたい
そこでも最大手のクジラとして成れるわけだしな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:28:50.82ID:/UPPRtM3
基軸としてのビットコインが重要だというところ

BTCはビットコインではない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:48:07.12ID:XGKWONE1
ワイ40万掴みのホールド中で生きた気がしないけどナカーマいる?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:50:34.59ID:/UPPRtM3
>>404
ABC?
アホちゃうん、死ねや
寧ろ、ホールドしてどうやって救われる思ってんだ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 08:58:10.38ID:rQboBoGd
30万30枚ニキもさすがに成仏したかな・・・
BCHはクソコインオブザイヤーにふさわしいね
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 09:29:53.77ID:q8J2p9kn
プルトンはフォロワーにも手のひら返された?
誰もabc買ってないよね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 09:45:14.95ID:FPz+jBjn
>>401
つーかアベシが勝手にハードフォークしたために生まれたのをもうお忘れのようだw

つーか分裂コインなんだからビットコインのクジラである以上別れたもの全部クジラなんだよw
アベシでも期せずしてクレイグはクジラなのw

まあクレイグはBTCありきで本来のBTCに戻すと息巻いてるんだから別のじゃあ意味なかったんだろ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 09:50:36.67ID:FPz+jBjn
ところでSPV(Simplified Payment Verification)システムの話って前に出てた?
今日ニュースに挙がってたぞ
https://ambcrypto.com/bitcoin-sv-bsvs-dr-craig-s-wright-says-spv-is-being-patented-and-licensed-to-sv-exclusively/

ビットコインのデスクトップウォレットのエレクトラム方式のように鯖は要らんシステムとの事。絶賛特許出願中で SVにしか使わせないそうだ。
2018/12/11(火) 09:52:01.70ID:QR5jjivV
プルトンは一人になっても自分が正しいって言い続けるタイプやからな
そういう点ではブロックちゃんと本当によく似てるし同族同士仲良くペッディングしあってる
2018/12/11(火) 10:02:52.41ID:QR5jjivV
>>409
SPVはSatoshiが元々論文で触れてたシステム
でも特許完了するまでは無風やし完了しても無風じゃないかなー
クレイグが発信するファンダで上がったことなんかほとんどねえわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 10:03:31.07ID:dQ8kURCi
SVちーん
2018/12/11(火) 10:06:55.72ID:DpMy41UA
0.266で仕込めたからやったぜと思ってたのにゼンモしとるやんけ
5%とかでみんな利食いしてるってこと?そこまで短期なつもりもないけどこれはやっとれんな
2018/12/11(火) 10:18:15.04ID:QR5jjivV
BSVがBTCや仮想通貨全体から逆相関で吸血すんの期待してた人多いやろけど無理
ハッシュウォーが終わった時点でな
クレイグの攻撃性も落ち着いたし鍵垢にして引きこもるようになったし脅威では無くなってしまったわけや
悪目立ちでも何でもいいんやけど今は世間から興味持たれてないから出来高も死んどるのが上がる要素ないっていういい証拠や
2018/12/11(火) 10:38:09.35ID:QR5jjivV
ポジティブに見ても80ドルまで覚悟
最悪はクリスマスに向けて70ドル突破
相場は皆が望んでない方に向かうからな

血のクリスマス
そしてお通夜モードのまま年末年始お正月
2018/12/11(火) 11:18:33.68ID:jocG8J1n
SVガイジの文章から頭の悪さが伝わって来る
読んでたらこっちも頭悪くなりそう
2018/12/11(火) 11:40:31.97ID:4tkQYxiX
svの残党ガン過ぎるw
2018/12/11(火) 11:57:54.79ID:QR5jjivV
ABCもSVも地合い考えずに推してんのはアホ
2018/12/11(火) 12:14:17.23ID:DpMy41UA
結局また再放送やんのか?寝てた方が有意義だった
次は0.028取ろう
2018/12/11(火) 12:24:51.61ID:QR5jjivV
ABCホルダーは今は価格100ドルあるしSVより高いから気楽やろなー
SVホルダーはBTC連動と逆相関が嫌なタイミングで起こるようになってるし精神限界やろなー
2018/12/11(火) 12:40:51.13ID:QR5jjivV
ABCアホルダーは分裂以降に価格3分の1になってるけど動じずにガチホ
恐れ入るわ
こんなウンコイン普通の神経の奴は買わんからな
どんだけ落ちても脳死ホールドみたいな奴ばっかが残ってるんやろな
でもそれが逆に強みで100ドルくらいで売り圧が底尽きかけてるんかもな
今のレートで崖っぷちなんはBSVのほうで下抜け連発継続中やしなあ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 12:41:29.54ID:FPz+jBjn
>>415
それなら大分いいんだがな。。。
SVの一人負けで終われるから。。。

そんなのに関係なく
0.028から0.036に飛んで
90割から110に上がって
その調整でBTCが3000割しなきゃいいが

あと4日か。。。

0.0266割
普通に全力で拾える嫌な安定感と予定調和。。。
2018/12/11(火) 12:52:19.20ID:QR5jjivV
>>422
ちげえよ
俺が見てるのは連動下落でBSVも一緒に落っこちるシナリオやねん
BSVが飛ぶのが原因でBTCや全体が暴落する流れはもう終わってると思ってる
BTC暴落の思惑でBSVを飛ばせるならないこともないかなー
ふざけて書いてるとこもあるんやけど >>414 に書いたような感じ
新しく宣戦布告でもしないかぎり全体をぶっ殺すような力はもう持ってないと思う
2018/12/11(火) 13:04:00.84ID:QR5jjivV
ハッシュウォーでクレイグの狂気を知った界隈は激怒したけどクレイグの影響力も知った
SVが盛り上がったのはハッシュウォーやカンファの影響もあるんだけど
決定的なのはクレイグへの恐怖心が避難先としてSVに資金を集めたんじゃねえかな
最初は殺意をほのめかしてたような奴も途中からSV買ったりしてたしな
でも今はもうクレイグは大人しくなったし再び暴れだすような兆候もないから界隈からの興味は薄れてる
炎上商法みたいにクレイグの言動からくる悪目立ちがSV相場には良い方向に現れてたんじゃねえかな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 13:32:32.95ID:FPz+jBjn
>>423
それならいいんだがな。。。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 13:36:31.71ID:dQ8kURCi
ABCもSVも
ちーん
2018/12/11(火) 13:56:44.62ID:QR5jjivV
>>425
BSVがまた荒ぶって他を破壊しながら暴騰するシナリオ?
それってどのへんからそう考えてる?
界隈でSVを恐れてる人はもうほとんどおらんと思うし
XRPも初動ぽいの始めてきたし一回流れ変わるような気もするし
15日ってのは俺程度やからか見えてこーへんのやけど。。
BTC3000割る時はBSVの影響で割ると考えてる?
気になったこと雑に書いて悪いんやけど気が向いたら返事よろ
2018/12/11(火) 14:02:26.34ID:QR5jjivV
今なら87.5ドルまで落ちりゃRSIも十分やしウェッジも継続やな
BTC建てならウェッジ最終が14日やから実際に暴騰しまくるのは15日って意味の15日かな?
2018/12/11(火) 14:04:22.81ID:GNkURYw/
0.0265絶対割らせないマン「0.0265は絶対割らせないマン」
2018/12/11(火) 14:06:11.90ID:QR5jjivV
USDT建てなら明日の午前までには飛び立ちそうやけど
どっち建てにしてもあくまでパターンだけで見た時
ここんとこSVは上向きパターンでも否定して下抜けしまくり弱りきってる
値動きだけの話じゃなくて本当に弱りきってるように見えるんよなあ
2018/12/11(火) 14:14:50.57ID:GNkURYw/
ナメック星でギニューとチェンジして戻っていま装置で回復してる所だぞ?
次回復したらBTCと並んで一回負けそうになるけど超BSVが爆誕してBTCを殺せるけど助けようとしてあげた時にBTCは自ら死の道を歩んでしまうストーリーじゃなかった?
ポケモン読んでないの?
2018/12/11(火) 14:24:30.71ID:QR5jjivV
>>431
それって仕方なくBTC葬った後に脱出遅れてナメック星と一緒に爆発するんだろ
そんで数年間BSVは死んだ提でストーリーが進む
そしたら実は生きてたことが判明して地球に帰ってくる
2018/12/11(火) 14:31:13.87ID:GNkURYw/
よく読めよ数年間どっかで生きてるってストーリーだろ?ポルンガが言ってたよな?生きてるものは生き返らせることは出来ないってな
平和な世界が訪れるんだよ、またBTCが襲いにくるまでな
しっかり勉強し直すように。
2018/12/11(火) 15:01:57.15ID:QR5jjivV
インフルは3000ドルか2000ドルまで落ちたら好転して上がりまくるとか楽観してるけど
2019年末BTC1000ドル
他コインは今から更に10分の1とかになる
BSVは革命を起こせるか他と同じ道を歩む
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 15:13:27.46ID:FPz+jBjn
>>427
まあチャート見てだけど今のところほとんどこの前の暴騰の二番煎じのまま
推移しているのと、この前イナゴが特にbtc建で見てあんなところでよく止まったなってのと
その割に崩れも不自然なくらいにないなってこと。
btc建で見てないっていうけど果たしてそうかな。
前からBTCで散々不自然な階段上げ見てきたしそれに似てなくもない。
ああ確か最後はいきなり加速装置から山作ったけど確かクリスマス前。。。
まあないとは思うが中華規制前だったから雰囲気も違うのかもね。
大口がうまくコントロールしてるよ。バイナンスで下まで掘らなかったと思ったらしっかり3回目の0.0265つけるし90ドルまでだし
レンジもないのでうまく閑散としてきたし

まあ次にどちらかブレイクすれば何の問題もないんだよ。何の問題もね。。。
前山越えて何もないところで同じことやり出したら確信に変わってしまうから。。。
2018/12/11(火) 15:36:29.37ID:QR5jjivV
>>435
なるほどなーありがとう
閑散具合は確かに十分
ただ崩れが中途半端やから今からなら上にも下にもぶっ飛ばせるのが気になる
SV分裂後11月中はどっち行くんか分かりやすかったのになー
そういえば落ちきってないのといえばXRPもそうなんじゃないかなー
XRPは他に比べて耐えすぎてると思うしそのうちパンクしそうて思ってるけど
XRPは今朝からちょっと動き出してるし無難に考えるならSVよりもXRPなんだろうなあ
2018/12/11(火) 15:40:47.40ID:DpMy41UA
この値段保つのしんどいんで一旦下行きますね…って声がチャートからするんだけど
無理矢理蘇生ニキが居るからわからんなぁ
2018/12/11(火) 15:43:35.93ID:iBZdFXsi
ゴックス事件後に10年かけて盛り上がったら
コインチェック事件だからな
取引所が計画的に盗むとか
マルチ商法と同じ
しばらく誰もやらん
それでもまだ続けてやる奴はアホ
このまま数年相場は回復しないだろう
2018/12/11(火) 15:44:04.39ID:QR5jjivV
俺も下目線
無理矢理蘇生ニキは今不在やと思うんやけど何か違和感がしてならんのよなあ
2018/12/11(火) 15:46:11.70ID:QR5jjivV
>>438
何を言うとるんや
GOX事件は2014年やぞ4年前やぞ
2018/12/11(火) 15:57:56.53ID:GNkURYw/
0.0265....0.0265.....0.0265
2018/12/11(火) 16:06:18.40ID:GNkURYw/
あ、割った
2018/12/11(火) 16:07:43.34ID:oyfS3XKc
もう厚い板はそういうネタフリにしか思えなくなった
2018/12/11(火) 16:15:01.08ID:4d68YsNo
■■■■■■■■■     |                |               ■
                       |   , ─、   ,─=.    |                 ■
■■■■■■■■■■    |   、● .〉 〈 ● .ゝ   |                ■
      ■          /|     ノ   、    /⌒.              ■
      ■          l .|    `ー-‐'´    { ∂l ■■■■■■■■ ■
      ■      ■    ヾ、  ^ー───‐-ゥ  .ト-′                 ■
        ■     ■      ヽ  \| | | |/  /                   ■
       ■    ■ ■       |\  \__/ / |
      ■       ■        |  \___/   |                ■
      ■       ■        |             |                 ■
2018/12/11(火) 16:31:38.62ID:QR5jjivV
カンファ以降の分厚い買い板はただのトラップやぞ
そいつがそいつの売り板を買わせるためのな
用事が済んだらキャンセルか自己売買してトンズラ
2018/12/11(火) 16:39:15.86ID:QR5jjivV
89.19は守ってる(時間の問題)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 16:54:21.94ID:b2axdkKM
ABC側はDASHとかいろんな通貨推してるがBSVはBSV一本なのは好印象
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:01:25.36ID:b2axdkKM
https://twitter.com/newzhaosheng1/status/1072319362667704320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 17:06:02.19ID:QR5jjivV
SV強気目線続けてた海外TA共も息してない
逆ばっか行くから触れれば成績下げるだけやもんな
SVは腫れ物扱い
今のSV界隈の雰囲気は閑散を超えてそう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 17:07:44.22ID:ZVJ++arK
>>448
ドラスレやるてこと?
2018/12/11(火) 17:13:05.72ID:QR5jjivV
>>448
>>450
>2018年BSV誕生後、15000BCHを売り、BSVをホールド
15000BCHを売った資金で既にBSV購入済みなのかどうか
BSVを一箇所に集めて何をしようとしてるのかって話やな
2018/12/11(火) 17:20:10.52ID:QR5jjivV
>>448
中文の元ツイのフォロワー150人やし真偽もよく分からんし
2017年に15000BTCをBCHに変えたというのに
2018年にBSVに変えるときに15000BCHだけというのはおかしい
このシナリオ雑じゃね
2018/12/11(火) 17:26:07.56ID:TOvOkEcW
ビットコインのハッシュレート下がって
損益分岐点十分下がるまで
値段復活しないんじゃないのか?
みんなショートしてすぐ売るだろそれまで
2018/12/11(火) 17:39:46.58ID:9CU+dEoI
一時的にはマイニング売り減るでしょう
それで一旦上がる
2018/12/11(火) 17:56:30.03ID:QR5jjivV
今ABCが2分半も売買されてなかったのを見てしまった
2018/12/11(火) 18:32:34.42ID:QR5jjivV
しばらく観察してみたらABCだとバイナンスでも2分くらい売買されないのがザラなんだな
今んとこそんな過疎銘柄にも価格で負けてるのがSV
流通量で言えばABCのほうが圧倒的に多いはずなのにSVが負けてるんだよな
流通量を考慮して言えばSVはボロ負けしてる
SVは明らかに大きな力で押さえ込まれてるよな
それともABCが信仰の力で売られてないだけなのか
2018/12/11(火) 18:39:37.04ID:3pkkhJPt
壁なくなったけど特に何も起きないな
2018/12/11(火) 18:43:43.06ID:QR5jjivV
SVの弱点はクレイグよな
クレイグは諸刃の剣
価格を上げることに興味なさすぎるのが投資家をうんざりさせる
イケイケじゃないときはヨコヨコでもなく価格下げまくりよる
ジハンやロジャーを推してる奴は彼等が投資家ライクな価格上げる努力してるからかもな
実際にはジハンなんかはホルダーを嵌め込んでくる裏切り体質やけどもまあそれはさておき
2018/12/11(火) 18:47:11.18ID:SnVz7Oc3
>>453
これだと思います
2018/12/11(火) 20:27:34.32ID:GNkURYw/
クレイグはこれ5年は値段上がんないよっていってんのか?
2018/12/11(火) 20:27:51.58ID:GNkURYw/
There is no guaranteed rich in 5 year path.

Making money work means over time.

Really, I do not care what you think is a path, but... if you want that crap - get the fuck away from me.

I care for hard work and those not wanting that are mostly parasites.
2018/12/11(火) 20:38:23.19ID:QR5jjivV
>>461
その文章は投資家に対して失礼よな
付いてきてるサポーターを馬鹿にしてる
さすがに引いたわ
その一つ前のツイートでは説教じみたこと書いてるし
>Do NOT ask me for investment advice.
>The response you will expect is to be blocked. I am not your adviser and nor will I be. If you want to get rich, then learn to work. Study, start a business and in 20 years you will be there if you work hard, smart and long.
>That is the path
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1072441081546113026
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 20:45:46.72ID:zbRU+mWu
>>462
一人よがりのオナニー野郎だから仕方ないよ
だから誰もついてこなくて値段上がらずこのざまでその内資金尽きて泣きついてくる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 20:50:49.87ID:j1Yn+/8E
なんかツイで垂れ流してる文章が完全にkazmaxだなそいつw
さすがサトシの証拠出せなかっただけあるわw
2018/12/11(火) 20:52:51.68ID:FXx3UqCV
上がる上がる詐欺よりは良いだろう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:10:44.12ID:b2axdkKM
>>456
これわかる
SVとABCの立場(日本で扱うのが)が逆だったら
ABCもっと安くなってるだろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:13:06.26ID:b2axdkKM
>>465
それはあるな
2018/12/11(火) 21:15:08.56ID:+o/mFfth
高級車レンタカーマンことクレイグは自分の名声欲と金欲さえ満たせればいいだけ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:42:54.60ID:scz+ykxS
まっ逆さまに下落してるんだけど
2018/12/11(火) 21:46:43.80ID:IKaCqZxo
結局上げた分全もしたね
つまりこれから全も以上がくる
アホでもわかるよね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:49:28.28ID:/UPPRtM3
マジか〜、5年も上げる気ねーのか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 21:50:24.14ID:b2axdkKM
>>471
これ信じて売って数日で上げるとかアリエル?
2018/12/11(火) 21:57:03.32ID:QR5jjivV
クレイグの問題の説教ツイート
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1072441081546113026

「金が欲しけりゃ20年働けや」だからなあ
これBSVサポーターに向けて言ってるからな
投資家にこれ言っちゃう?って話なんだよなあ
元々てめえが投資家を誘い込んでんのに投資家を根底から批判するような説教垂れてんじゃねえよ
労働者なら賛同してくれるんだろうけど俺ら投資家だし
投資家に関わるビジネスやってんのに投資家を舐めとるでこのクレイ糞
だからクレイグは詐欺師だとかBSVはスキャムだとか言われんだよクレイ糞
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/11(火) 21:58:36.42ID:XgMtWcp4
実際レンタカーとかサトシ騙りとか
もろ詐欺師だろ
2018/12/11(火) 22:00:05.67ID:QR5jjivV
>>472
この地合でこの発言で数日中に上がるとか絶望的
2018/12/11(火) 22:04:29.50ID:QR5jjivV
投資家を敵に回すとか頭おかしい
ツイッターで批判コメ増えてきとる
このおっさんSVサポーター煽ってアンチ量産して何したいねん
2018/12/11(火) 22:05:23.88ID:5PiOg/31
36レスもしてるお前が一番頭おかしい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:05:56.40ID:wB0krzwk
クレイグ最低だな、こいつ。
2018/12/11(火) 22:06:29.28ID:HRfXdsBm
よっしゃ5年後買うわ
2018/12/11(火) 22:08:08.10ID:QR5jjivV
>>477
擁護わろた
クレイグソと一緒になけなしの小銭でも消滅させとけ雑魚
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:10:25.77ID:wB0krzwk
それみたことか!?
だからSVは狂ってるんだよ
ハードフォークしてくれてよかった
1日も早くBCHが価値あるcoinに戻ってほしい。でていってもらってよかった。
シンデクレ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:15:11.99ID:O9Y5yo5A
SV最高の買場ですな、年末1000ドルは固いよ。もしかすると10000ドルもありえる。全ての資金はSVに集まる。億りたいならSV買いなさい
2018/12/11(火) 22:23:54.19ID:dLNquAq/
bitmain優秀じゃん
https://i.imgur.com/5g1AN2C.jpg
2018/12/11(火) 22:24:14.63ID:oyfS3XKc
なんでこんな半端なとこでリバった?
2018/12/11(火) 22:24:45.45ID:5PiOg/31
>>480
一旦落ち着けよ
必死過ぎる
2018/12/11(火) 22:27:57.94ID:QR5jjivV
>>485
ごめん
今回のクレイグみたいなのちょっとむかついた
2018/12/11(火) 22:31:31.41ID:qfccU2Iy
むしろ騒動後どっちも持ってるやつはアホだろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:34:36.73ID:b2axdkKM
>>487
他のアルトもっと死んでね?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:39:55.52ID:Q8FYURfm
ヒント:ボーナス、年末アゲ期待、臆病ジャップは海外取引所でSV買えない
付与されなかったSVへの不信感、SV上がればエビシも上がるやろ的楽観…

もう何を買えばいいか判るよな?そう、【ビットコインキャッシュSV】
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:46:17.85ID:b2axdkKM
海外取引所で買えない日本人結構いるからなあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 22:56:21.68ID:4VBaGq8Y
20年クレイグ信じて労働してSV買い増ししてればいいよ
2018/12/11(火) 23:29:04.12ID:uMGBmzgj
ガクトコインと何が違う?
2018/12/11(火) 23:29:22.59ID:jfhc0F7W
crypto no owari
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:35:23.33ID:qWy5AAa3
ん?海外取引所使えないってどう言う事?
2018/12/11(火) 23:39:14.61ID:2j/vx3wH
>>494
精神的な抵抗があるんでしょ
2018/12/11(火) 23:40:06.13ID:DpMy41UA
この世には信じられないことにアルファベットでなんか書いてあるだけで無理って人種もいるんだよな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/11(火) 23:50:45.51ID:qWy5AAa3
そうなんだ。仮想通貨やってて海外使わないって勿体無い事してんな。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:14:54.47ID:0sZwyaX+
>>497
海外サイト=怖い
だからあんな割高のコインチェックで
アルトが売れたんだろうな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:17:18.95ID:0sZwyaX+
つか、あぶりさーもん少し前までABCとSV両方派アピールしてたのに
ABCよりSVが多そうだと気づいて急にSV派アピールしてきたな
2018/12/12(水) 00:32:29.60ID:OB/hqJUi
>>499
あぶりさーもんは自分でモノ考える頭ないからしゃーない
見てて分かるやろ
2018/12/12(水) 01:00:20.54ID:xGGIBPMO
親が酷いこと言うからチャートも路頭に迷っとるわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:19:37.50ID:0sZwyaX+
クレイグの発言の意図何なんだ
2018/12/12(水) 01:23:27.43ID:itaeqJ9s
ツイッターのSV派もさすがに黙りですな
2018/12/12(水) 01:25:36.31ID:nm+Xj4DB
クレイグは鼻から粉吸った後にツイートしてるとしか思えん
2018/12/12(水) 01:25:57.24ID:itaeqJ9s
クレイグの発言は簡単

俺は一生懸命世界で使える素晴らしい物を作ってるのにSNSのカス共は何も努力してねえのにグダグダ言ってんじゃねえ、俺はお前らの金儲けの為にやってんじゃねえから金欲しいなら仕事しろバカ

って事でしょ
2018/12/12(水) 01:26:46.66ID:itaeqJ9s
要はバカって事
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 01:31:10.90ID:0sZwyaX+
>>505
仮想通貨なんて儲けるために持ってるやつしか
いないんじゃねえのかw
2018/12/12(水) 01:33:46.10ID:nm+Xj4DB
そもそもクレイグはまともにコードも書けないだろw
2018/12/12(水) 01:45:36.10ID:OB/hqJUi
去年の今頃ならともかく今年の今頃にもなって
最新技術を見れたら満足だから損しても別にいいとか綺麗事言う投資家がいたらただのアホの養分や

クレイグはそういうアホの養分思考になれって言ってきてるんよな
2018/12/12(水) 01:46:03.31ID:zjRS7MRL
ピーターとかいう何年もビットコイン開発してろくにスケーリングできなかった無能のホラを真に受けるとか頭ABCか?
2018/12/12(水) 01:55:44.03ID:OB/hqJUi
俺気付いてしもたかもしれん
クレイグは11月ABCと対立してむかついてABCもBTCも界隈の価格も全部破壊しようとした
今起こりつつあるのは価格ばかり気にするBSVサポーターにむかついてBSVの価格を破壊しようとしてるとかな
そんでサポーター離れや投げ売りが起こるようなことをわざと言いまくったりしてるのかもしれん
その後には名言botリツイートしてるけどこれもSVサポーターへの煽りなんよなー
The only value men can offer me is the work of their mind.
https://twitter.com/AynRandBot/status/1072483833025568768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 02:01:19.43ID:0sZwyaX+
>>511
同じこと考えてるんだが
気になるのがコインギークがSVの価格を下げるのを
嫌がる可能性もあるかなって
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 02:14:47.68ID:A8cLNYs8
>>512
オレも同じこと考えてる
んで、クレイグとコインギークで対立してまた分裂かと
2018/12/12(水) 02:14:59.36ID:OB/hqJUi
>>512
そりゃあコインギークは嫌やろなあ
でもクレイグはほんまに言うこと聞かへんのやと思うし聞かせられる立場にはないやろな
BSVになった時点でクレイグの絶対王政に納得して付いていける団体だけになってるはず
インサイダーありきならコインギークもにっこりやけどクレイグはそんなこと絶対させてやらへんやろし
2018/12/12(水) 02:19:40.65ID:kZWudmBh
普通にあり得そうな内容で納得した
メンヘラじじいかよ
そこまでして価格にこだわりたくないなら独自の国、通貨作って経済圏作ればええのにw
価格上昇こそが暗号通貨のファンダであり実需なの気づかんのか
原理主義もここまできたら宗教やな
2018/12/12(水) 02:38:00.60ID:nm+Xj4DB
そりゃビットコ破壊しないと
人生終わるからだろ、返済待ってるから
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 02:47:23.06ID:0sZwyaX+
>>514
同意
インサイダーないことはいいことなのかどうか
特殊すぎて・・
しかしryanとかチャーリーの兄貴やいろんな人が
SV支持してこれからも増えていくところなのに
クレイグは支持者にそんな怒る意味あるのか

よほどツイートの返信欄とかでムカついたのかw
2018/12/12(水) 05:31:24.37ID:RzUrT5BE
クレイグが頑張ってるのに、
金儲けしか考えてない低脳ホルダーは確かに要らんわなあ
2018/12/12(水) 06:13:38.51ID:5eT6vGUL
クレイグ何頑張ってるん?
520ちゃんばば
垢版 |
2018/12/12(水) 06:15:41.84ID:L+9GG3A2
>>395
>そんなのが起こりうるならどこも決済に採用しないよ

仮想通貨の殆どで起きるのでは?
グレイグは解っているっぽいが、極論を持って主張するから、それに反論されただけだと思うが。

発展途上国で賄賂が横行してる様な国だと、グレイグの極論は「犯罪集団に対して警察は動かない」ので酷い目を見るよな。

あとセキュリティーホールの様な扱いのニュースサイトってどうなの?
「ビットコインは0確認でも安全に使えるよ」って「田舎じゃ家の鍵を掛けなくても安全だぞ」みたいな話。
521ちゃんばば
垢版 |
2018/12/12(水) 06:18:25.53ID:L+9GG3A2
>>519
>クレイグ何頑張ってるん?

極論ぶっこいて揚げ足取られる頑張りを見せていますよ。
結果と頑張りは別物です。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 06:38:51.46ID:LDz53PLq
ただまぁ5年は長いよなぁ
しかも確約されたわけじゃないしな
2018/12/12(水) 07:18:24.82ID:nGcG7mvK
ABCの取引量ヤバくないですか?
イークラと大差ないんだが・・
2018/12/12(水) 08:12:51.17ID:YWrLlaIj
どっちもBTCの動きに連動始めて
ただのよくわからんアルトになってしもうたな
2018/12/12(水) 09:35:56.24ID:AoW7L+Op
まんまエスポワールに乗り込んだ俺らに
クレイグがファックユーぶち殺すぞゴミめらの流れじゃん
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 09:40:46.57ID:LxVxv5mZ
5年後には確実になくなってる
BCHがABC SVに分裂するのに1年かからなかったんだぞ
つーかクレイグの主張見るたびにBTCからハードフォークするのが筋だろって思うわ
BCHからなのはジハンとのプロレスだから以外に理由がない
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 09:45:14.31ID:nGcG7mvK
無くなってるかどうかはともかくBCHからHFしたのはSVが真のBCHだと言ってたからだろ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 10:29:13.19ID:lySVcZpn
>>475
逆にちゃんと振り落としやるんだなあって思ったわw

ここで垂れれば次はなかなかいい線いくかもねこのまま狭いボックスよか断然いい。

リップル本尊とは違うがあそこも昔飛ぶ前にジリジリ値を保ちながら最後垂れて絶望を作って剥がしてからふわふわ上がって飛んだ。
2018/12/12(水) 10:41:03.15ID:mbEc5bg9
Windows3.1からXPは作れないからな
段階を踏んでのハードフォークは仕方ないと思うよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 10:50:09.94ID:LxVxv5mZ
クレイグ曰く、SVは真のBTCなw
2018/12/12(水) 10:53:18.90ID:MIumnWbp
Coinbase、リップルなどの仮想通貨31種類の上場を検討 採用時期は未定
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1812/10/news126.html

コインベースはPST(太平洋標準時)の正午に新しい通貨のサポート等を発表するということです
XRPが採用されるかわからないが毎日チェックしておこう


https://www.coinbase.com/12-days

https://24timezones.com/taimuzon/pst
2018/12/12(水) 11:04:21.98ID:OB/hqJUi
>>518
努力や頑張りが認められるのはせいぜい小学生までや
それ以降もそんなノリでいる奴は競争やってきてない典型や
結果出せない奴はサラリーマンとして会社に養ってもらえることに最大級の感謝しながら迷惑かけないよう重要じゃないポジションで細々と生きてけって思うわ

>>528
振い落しならいいけどクレイグはガチキチでもあるからどっちのつもりでやってるのかが分からんな
こいつの立ち振舞次第じゃ止まるべきところで止まらん底なし沼もあり得る
リップルは仮想通貨としちゃ超長期の蓄積期間による暴騰だし壮大なマーケットメイクだし
過去を振り返ってみてもクレイグはそういったことを狙って動いてないと思う
2018/12/12(水) 11:04:46.85ID:Qgp2GKtS
>>345
SVがBTCクローンなのは当たり前やろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:24:36.64ID:lXSFSu9M
俺らみたいな庶民じゃなくて影響力がある大物だとSV支持してる人って誰なの?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:26:19.57ID:Yv9anlNt
もっと戦略的にやってるのかと思ってたが、煽りも猿芝居でもなかったのか。いい大人が勘弁してくれ。
2018/12/12(水) 11:29:39.42ID:OB/hqJUi
>>534
一番よく知られるのはカルヴィン・エアー
そのへんの資産家とは格が違う
長者リストにも乗っていたような人物
個人資産を1200億円まで増やしたことのある人物
537ちゃんばば
垢版 |
2018/12/12(水) 11:31:58.47ID:L+9GG3A2
>>533
分裂時って、どちらが本物でどちらがクローンかは微妙だぞ。
BTCちBCHの分裂時の取引所なども含めたニューヨーク合意を考えるとな。

動物とかのクローンって、本物より劣化したイメージあるけど、オープンソースのプログラムって劣化しないし。
2018/12/12(水) 11:45:27.63ID:9h0fJzrR
お前らがいくらいくらって
毎日はしゃいでる仕組み作ったの誰や思てんねん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:47:51.22ID:lySVcZpn
>>536
あれってアイユって読まないんだ。。。
その事実を初めて知った。。。
2018/12/12(水) 11:49:23.19ID:Qgp2GKtS
>>537
BTCが逝く前にクローンしといたんやからBSVがビットコインや
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:50:40.67ID:lySVcZpn
>>531
ステラおばさんも入っとるやないかw
もう並べてた買い板結局全部食われちゃったからそろそろ戻してもいいぞと。。。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 11:57:11.12ID:lXSFSu9M
>>539
俺なんかビットメインの事ビタミンと思ってたぞ。そんな俺でも海外取引所を使ってる。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:11:22.90ID:0sZwyaX+
しかし言うほどBSV下がらんな
ABC派?又はSV利確組の売り煽りが昨日、一昨日よく目に下が
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:12:36.55ID:0sZwyaX+
>>500
思考なく露出する芸しかないな
いいねも体目当てのやつばっか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:13:56.34ID:0sZwyaX+
>>542
ビタミンは草
2018/12/12(水) 12:30:02.65ID:ueYoAhcb
あぶりサーモンは顔もふてぶてしい感じもゴリラとしか思えない
2018/12/12(水) 12:30:51.44ID:OB/hqJUi
>>543
価格だけ見るなら下がりすぎだろーって思う
だからクレイグのところに価格に関するリプライが増えたんだろうし
でもチャートを見ると中途半端な価格で宙ぶらりんで確かに言うほど下がってないしまだ下がれる
ウェッジになってるけど深夜少し割った時間帯あるけどこれが騙しとして機能するのかウェッジ否定なのか
クレイグは鍵垢にするしSVサポーター煽りまくるしブロック祭りしまくるし皆の困惑がチャートに顕著に現れてる
2018/12/12(水) 12:42:57.52ID:ueYoAhcb
SVは0.006まで下がったから今でもそんな下げてないようにも見えるし、0.05で少し安定していたABCが0.03切ってるのは酷く下げているようにも見える
でも分裂前は0.5や0.35つけた通貨が2つあわせて0.05なのはゴミ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 12:49:50.88ID:29JdLj2p
レバ1000倍も可能!?「KOオプション」とはなにか?
https://hbol.jp/177718
自由にレバレッジを調節できるノックアウトオプション
http://usdjpycom.seesaa.net/article/461679272.html
IG証券ノックアウトオプションってなに?超わかりやすく解説します!
https://knockout-option.hateblo.jp/entry/2018/10/31/181656
2018/12/12(水) 12:55:04.81ID:OB/hqJUi
>>544
あぶりさーもんって何やりたいんかよく分からんね
婚活も兼ねて人多い所に移動したいだけなのかもな
どう考えてもさり気なく男漁りしとるやろ
こいつは銘柄の本質で選んでるんじゃなくて
日本語しか分からんから日本人コミュが育ってるとこを狙ってるだけじゃねえかな
おっぱいに絶大の自信を持ってると思うから20代前半イケメン億り人がいたらアラサーもんを貰ってやってくれ

>プロの一般人なので等身大で大切にしてくれる人を愛したい
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1072516031032246272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 13:01:59.63ID:H+/e7GMb
格安ではあるけどビットコがまた階段踏み外したら
一万ラインからガックシ7千5千あたりまでサゲるの濃厚だから
とても買えんわ…そういう悲観感がジリ貧の原因なんだろうけど
生け贄にはなりとうない!
2018/12/12(水) 13:32:19.81ID:OB/hqJUi
今んとこどんどん形変えて落っこちていってるだけやからな
大きく見りゃ順当な動きやけどそれは結果論でしかねえわな
70ドル付近で反発って考えるのは安牌やけど
近日100ドル超えできなきゃ最悪のシナリオ来月10ドルも視野に入れて考えるわ
2018/12/12(水) 14:17:12.23ID:OB/hqJUi
ABCは日足更新まで下げなきゃいいけど1割下げたら明日明後日にも70ドルあるかなー
そしたら一週間以内に30ドルくらいまでいくかなー
て思うんやけどABCは買い支えチームみたいなんが頑張っとるなー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:21:27.37ID:0sZwyaX+
>>550
30才超えてパパ活サイト登録するくらい必死何だろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 15:24:12.15ID:0sZwyaX+
>>553
12月入って170ドルくらいから100ドル以下のABCで
買い支え頑張ってるように見えるのか、まじか
2018/12/12(水) 15:38:56.10ID:y3OKypg9
産経の記事読みましたか??最後まで読めよ

金融庁が、レバ規制は法案提出前の値動きできめる
と応えている。
記事の当日前後から法案提出までの間の事だと推定する

複数のサロン(バリューも含む)
が成績悪化で必死だろうが

サロン砲はやりすぎると
レバ規制も厳しくなるよん

仮想通貨は暗号資産(通貨ではない)に名前がかわる
金商法のカテゴリーに放り込まれる

サロン砲も金商法の下では法律違反
金商法の中では価格操作はng

サロン、バリュー、オフ会絡みの仕手グル
の情報は金融庁へリークしましょう
組織的に動く人達は脱税の手法も
共通しているケースが多いです
国税庁も動いてるくれますよ
2018/12/12(水) 15:47:22.33ID:xGGIBPMO
今必死こいてアルト投資やるのってなんなんだろうな
掘っても掘っても止まらないし意味なくねと思い始めた
2018/12/12(水) 16:09:04.88ID:OB/hqJUi
>>555
買い支えというか買い上げさせ?
98らへん触ったら落ちそう
ABCはでかいウェッジ上抜けそうやけどそれが騙しに見えるんよー
2018/12/12(水) 16:47:03.78ID:jQ1U0I02
BCHSVとあBC、1円なら買いたい
1000円分だけど
2018/12/12(水) 17:10:49.15ID:ePTgiJra
ロジャー資産どーなってんのやろ
大半bchのままとかだったら、数百億の富豪のはずが今は数億の町の金持ちレベルやぞ
2018/12/12(水) 17:23:18.50ID:OB/hqJUi
>>560
ロジャーは少し前に
「大半はBTCのまま持ってるぜ!全部BCHにするわけないじゃん!ばっかじゃねーの!うぇーい!」
みたいなことをBCHガチホ勢を煽るかのように言ってたような気がする
可哀相なんはロジャーんとこのbitcoin.comのCTOやな
そいつはロジャーにそそのかされたのか全部BCHに変えた
それを更に11月に全部ABCに変えていたなら今頃部屋の隅で泣いてる
2018/12/12(水) 17:32:35.29ID:OB/hqJUi
ロジャーはジハンほどの悪党ではないけど
卑怯なところがある
ちびまる子ちゃんで言うところの藤木くん
2018/12/12(水) 17:32:55.59ID:ueYoAhcb
普通はそれだけ資産があったら狂人でもない限りは仮想通貨以外にも分散してるだろうね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 18:25:10.25ID:cjyQfZRz
ABCとSVに対応してるハードウォレットある?
2018/12/12(水) 18:26:00.45ID:c+DGher/
>>563
言動見る限り狂人なんだよなあ
2018/12/12(水) 18:35:29.97ID:ueYoAhcb
>>565
ロジャーやクレイグが狂人として目立ちすぎてるから他のBCH陣営が叩かれない節はあるよな
2018/12/12(水) 18:46:34.77ID:zugX8oPe
下がったり上がったりしてんな
2018/12/12(水) 18:46:46.18ID:OB/hqJUi
>>566
この二人が叩かれやすいのはこいつらが冷やかしにも返事するツイッター依存やから
レスポンスあればあるほど叩き甲斐があるからな
ジハンなんて去年偽情報流したりして買い煽っては売り浴びせたりとか悪行ばっか滅茶苦茶やっとったんやけどな
そんなBCH界隈で一番ドクズなジハンが意外と叩かれてないのはそこに違いがあるから
2018/12/12(水) 18:56:27.87ID:OB/hqJUi
>>567
ここんとこ騙しが複雑やな
一方に抜けたと思ったらまた戻ったりまた抜けたりの繰り返し
2018/12/12(水) 19:20:06.45ID:PTPqqdFu
韓国は日本の兄貴分です
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき

韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 19:25:52.97ID:PTPqqdFu
韓国は日本の兄貴分です
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
小国日本は韓国兄貴に日頃の恩を返すのだ

イマダ ソコダ カウンダ

韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 19:53:00.85ID:0sZwyaX+
https://twitter.com/CalvinAyre/status/1072674292423376896
大富豪のお言葉だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/12(水) 20:44:27.22ID:g+mkqNR3
だいたいの通貨全日より持ち直したのに2つとも全日比マイナス
何やってんだよクズ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 20:48:11.02ID:0sZwyaX+
>>573
SVのドル建しか見てなかったから上がってる思ったらBTC建は下がってるのか
2018/12/12(水) 20:50:53.34ID:ueYoAhcb
クレイグの言うとおり5年くらい待ったとしても、その他のキャッシュレス手段も進化してしまってると思うんよね
クソ高電気代や詐欺師やら盗難やらで既に悪いイメージつきまくっとるし
2018/12/12(水) 20:55:42.64ID:9i2IUOmp
>>575
仮想通貨投資を始めてハッキングや価格操作、色々悪いイメージになる事もあったが1番イメージ悪かったのはクレイグのTwitterだった
2018/12/12(水) 21:16:26.45ID:uy2sreDc
SVとABC両方に対応した信頼できるウォレットってない?
2018/12/12(水) 21:17:19.10ID:OB/hqJUi
>>575
だから20年働けって言ってるのかもな
去年に2018年末ウン万ドルだとか煽りまくってたのこいつなのにな
2018/12/12(水) 21:59:47.42ID:OB/hqJUi
ABCアセンディングトライアングルなってるな
2018/12/12(水) 22:07:21.06ID:OB/hqJUi
USDT建てで >>579
2018/12/12(水) 22:18:31.85ID:9f5pL6mI
SVのbtc建てだけどこんなに窓空くこと多かったっけ?
短い足のチャートでだから誤差の範囲なんだけど
2018/12/12(水) 22:24:34.77ID:OB/hqJUi
>>581
どの時間足で言ってる?
見てみたけど1分足でなら窓空いてるの確認できたけど
1分足に現れる窓ならあんまり気にせーへんけどなあ
なんかの兆候やと思う?
2018/12/12(水) 22:28:45.32ID:9f5pL6mI
>>582
そうそれ、15分以内とかにもたまに
成りで投げられてるにしてもこんなに多々あったかなぁと
まぁふと思っただけでお互いの言うように誤差の範囲なのかと
2018/12/12(水) 22:37:51.58ID:OB/hqJUi
>>583
もし普段から1分足を使っていて感じ取ってるのだとしたら
ハッシュウォー終了以降BSV相場が過疎ってきてるからだと思う
ABCなんかだと数分間全く取引がなかったりするくらいで
BSVでも1分弱取引がないこともあって1分あたり数回だけの取引とか
だから1分足やと窓発生率も高くなるのかなーって思うんやけどどうやろなー
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 23:08:47.43ID:oGLCfbhQ
SVは5年は糞宣言してるのにHODL呼びかけてる糞のが糞
2018/12/12(水) 23:13:10.01ID:xGGIBPMO
でも順調に抜かずに底作ってないか?
数日後はロケット見れそう
結局は殺すとか言わないでBTCとは共栄できたほうが調子がいいと思うなー
その5年計画とやらの為にも
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 23:26:27.17ID:oGLCfbhQ
40ドル目指してるように見えるが
2018/12/12(水) 23:42:27.40ID:xGGIBPMO
そうかー全部売ったわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/12(水) 23:44:16.53ID:oGLCfbhQ
売らないで!
2018/12/12(水) 23:58:19.24ID:OB/hqJUi
何を判断材料にSVの底固まってきてるとか数日後ロケットとか言ってんのか分からんな
ウェッジなってるけどちょっと飛び出してもすぐに戻されたりしててすげえ不安定やん
ウェッジがウェッジでなくなるような汚いチャートになっていったら下にスコーンと落ちるしかないやん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 00:11:56.17ID://YPoDpq
今の感じだと82-64-31ドルって下がってきそう
フォーク後のBCHがひたすらに下がっていったように
2018/12/13(木) 00:14:51.64ID:rOULJSJJ
BSVに比べるとABCのほうがタッチしてほしいところにぴったり当たって止まって反発してる
人為的に作られてるだけなのが丸分かりなんだけどアセンディングトライアングルが綺麗に作られていってる
ABCは明日のお昼頃までに発射するように見える
このあからさますぎるマーケットメイクが罠じゃなければ
2018/12/13(木) 00:21:17.15ID:rOULJSJJ
>>591
82ならまだ分かるけど64と31って数字をどう算出したのかが分からん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 00:25:29.20ID://YPoDpq
ただのFUDです
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 00:48:40.59ID:lhIvfHOO
ABCはまだわけわからない取引所が取引量トップなの?
2018/12/13(木) 01:00:31.67ID:Ez2Z7lIk
ビットコにやられてビッタンビッタンしとるやん
どうやっても詰み
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 06:36:12.71ID:MDaN57QW
マジでしょうもない通貨やで
BCHのままだったら通貨として価値が徐々に認められる未来もあったけど
詐欺師二人で目先の銭儲けのためのプロレスフォーク
お前らはこのしょうもない通貨がABCかSVどっちが本流かで無理やり騒いでるけど
BCH持ってない圧倒的多数は触らぬ神に祟りなしでもう完全に通貨じゃなくて詐欺師が作り出した投機商品としてみてる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 06:43:50.89ID:9azT0ZCh
>>597
その2人もどんどん資産を減らしている
599ちゃんばば
垢版 |
2018/12/13(木) 06:48:41.72ID:Dsa5QS4T
>>597
ビットコインがスケールに対する回答を出せていない状況が、目が出る可能性の気がする。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 07:29:44.14ID:MJTbHJ0Z
>>599
ないない
2018/12/13(木) 07:42:33.41ID:amiHHkBu
まだスケールとか言っててワロスw
そんなものは関係ないと結論が出ただろw
2018/12/13(木) 07:43:55.61ID:Q990c4o/
草コインが権力争いで終わるってのはよくありそうなことだけど主要な上位アルトがやっちゃいかんわなぁ
BCHレベルのコインでも一人二人の行動で簡単に崩れて終わるってのを見せちゃったのは仮想通貨全体にとっても良くないわなぁ
2018/12/13(木) 08:00:34.66ID:amiHHkBu
そう言えばゲームクレジットも仲間割れして終わってた気がする
詐欺コインを閉めるための定番手法なのかな?
2018/12/13(木) 08:00:49.85ID:ThuZvIAo
クレイグ貯金箱SV
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 08:15:38.18ID:1FAayqhb
>>599
メロスにはサイドチェーンがわからぬ
606ちゃんばば
垢版 |
2018/12/13(木) 09:32:20.66ID:Dsa5QS4T
>>600
>そんなものは関係ないと結論が出ただろw

何処で?誰が?
俺は知らんぞ。
https://www.blockchain.com/ja/charts/avg-block-size
とか見ても、トランザクションがもう少し増えれば飽和状態になるのでは?
あれ?ビットコインってスケール対策出来たの?
2018/12/13(木) 09:54:46.11ID:35I4IeAq
いつまで下がるんやこのウンコイン2種は
2018/12/13(木) 10:47:33.48ID:EzijJiuP
下がった時が買い増しチャンスやんけ!
俺はここ2、3日で3枚増やしたぞwしょぼ!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 10:59:17.44ID:NS5UMpQY
まぁビットメインが潰れたらABCのチェーン死ぬからその分SVが値を独占できるだろ
近い内潰れると思うしな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 11:05:46.49ID:JeDonaaT
まあ

あべしはつぶれるだろうな
2018/12/13(木) 11:31:03.31ID:cc078Qu4
どうしようもないね
2018/12/13(木) 11:31:33.78ID:DqExXryM
断言するSVの方が先に破綻する
bitmainのマシンはこの相場でも収益出るから売れてる
SVは何の実績も無い
https://btcnews.jp/585o6vb021834/
2018/12/13(木) 11:46:11.59ID:rOULJSJJ
>>612
それは盲信もいいとこやな
破綻する原理ってのを全く分かってないな
まあABCが潰れたからといってBSVの価格が上がるわけじゃないとは思うけどな
2018/12/13(木) 11:50:15.29ID:Wv9Iy6Wd
年内はどうにもならんな
2018/12/13(木) 11:54:11.12ID:/38J358+
>>602
ホントそれ。みんな嫌気が刺したと思うわ
仮想通貨はどこにも影響を受けない公的なものだと信じたいのに、その幻想でさえ脆くも崩れ去った
2018/12/13(木) 11:56:10.29ID:DqExXryM
>>613
収益出てんのに破綻するなら他はどうなる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 11:58:28.07ID:mEL386dd
どっちもももう死んでるだろ
「お前はもう死んでいる」
「あべし!」「えすぶ…いっ!」
2018/12/13(木) 12:08:23.25ID:rOULJSJJ
>>616
そもそもその記事はBitmainが利益を上げているという内容じゃねえから

>たった5種類のマイニングリグのみが利益を産める程度に効率的であると報告された。
>Ebang、Asicminer、Innosilicon、Bitmainによって製造されているものだという。
「利益を産める程度」ってつまりオワコンってことだからな
資本主義の事業ではその表現使われるときはオワコンってことなのよ
原資回収の所要期間と実現確率を考えれば馬鹿以外は鉄屑やと分かる
夢見るニート脳くらいしか一般人はこんなゴミ買わんわ
2018/12/13(木) 12:13:22.11ID:rOULJSJJ
常識的に考えてbitmainの鉄屑を買っても原資回収すら難しい
そんな今ですら何とか僅かに利益でるだけの鉄ゴミがバカ売れしててbitmainがボロ儲けしてたらわらうやろ
2018/12/13(木) 12:21:33.01ID:DqExXryM
>>618
>>619
俺が言いたいのはbitmainで倒産するなら他が先に倒産するわ
マイニングなんてオワコンなのは当たり前
2018/12/13(木) 12:29:03.23ID:rOULJSJJ
>>620
マイニング業者なんてのは隙間産業やねん
それを拡大しすぎてたのがbitmain
せやからこないだ中東でbitmainの一つ潰れたやろ
隙間産業なんて最初は勢いあるけど調子乗って拡大してたらすぐ潰れる
それは需要の供給の問題も一つ
そんなもん歴史が証明してるわ
隙間産業は小規模で細々とやってるとこほど潰れにくいのは当たり前
2018/12/13(木) 12:36:19.50ID:5qZQ15py
クレイグ・ライトしばき隊
2018/12/13(木) 12:45:19.95ID:DqExXryM
>>621
bitmainはaiにシフトし始めてるし自社プール持ってないからダメージは少ないよ
自社堀りしてるとこなんてもっと大変
イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし他の企業は潰れまくってる
何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん
2018/12/13(木) 12:55:40.57ID:FaGbd+f7
aiなんて応用先が全てなんやで
汎用aiなんてまだ夢の先やからな
なにに応用するつもりなんだよ
グレイグ自動悪口fud用か?
それならabc爆上げだね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 12:55:44.26ID:QKcepsBI
EOSに時価総額抜かれてる
びっくりだわ
2018/12/13(木) 12:56:43.51ID:Ai2o/H7t
あ、あべし!!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 13:05:17.63ID:fUpcwUr6
>>607
ゴミの適正価格まで下がるで
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 13:52:18.39ID:IjY5hOJ1
SVなかなかいい感じになってきたな。
閑散底割でも全体的に見てまだ中途半端


ところでクレイグのキチガイサトシ公演今日ようつべであるでw
https://m.youtube.com/watch?v=ckaVFe7lPo8
2018/12/13(木) 14:04:08.35ID:rOULJSJJ
>>628
公演っていうかインタビューやな
reina nakamotoもハッシュウォーの頃にクレイグにインタビューライブしてたやん
AMAみたいな感じになるんやろけどインタビュアーが聞きたい事を聞いて終わるだけじゃないかな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 14:06:07.75ID:NS5UMpQY
市場がBTCに連動するこのカルマ・・・
もう、うんざりーナ!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 14:41:10.58ID:IjY5hOJ1
>>629
お前らレイナちゃんどんだけ好きやねんw
2018/12/13(木) 14:54:18.43ID:Lm6PLJjZ
バイナンスはチャート作ってる奴いるよね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:18:41.93ID:QKcepsBI
キャッシュも酷いな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 15:52:55.49ID://YPoDpq
どっちもスキャムすぎる
2018/12/13(木) 16:12:23.69ID:Q990c4o/
HFで下がるのは想定内だったけどいくらなんでも下げすぎだよなぁ
ABC、SV合わせても2万って・・・
ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 16:45:53.46ID:XliVUjMY
ビットコイン:スキャム
リップル:スキャム
ビッチコンビ:スキャム
その他:草
2018/12/13(木) 16:46:22.85ID:hlrQlD3Q
なんやこのクソコイン…
どこまで落ちるねん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 16:50:40.64ID://YPoDpq
BTCと逆相関期待したのに草コインの値動き
どっちが主で従か、もう明確になったでござる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 16:54:17.52ID:lhIvfHOO
>>609
ワシもABCは下がりSVは上がると思ってるんだがなー
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 16:57:23.25ID:lhIvfHOO
>>628
ここで吉と出るか凶と出るか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 16:58:56.88ID:XliVUjMY
チャ―ト見ろや、仲良く右肩下がりに降ってるやろがい、
こっから跳ねるのなんてビットコが跳ねるしかないんやで…
リップル?あれの汚いチャートは暴落前のそれや、逃げとき。
2018/12/13(木) 17:05:12.33ID:rOULJSJJ
BSVは21時あたりに小ウェッジ終了で上抜けするかもやけど大ウェッジの上抜けはまだ難しい

ABCは大ウェッジを上抜けした風やったけど今は右にヨコヨコしてて
よく見ると大ウェッジが変形して長引く形になってて
明日の明け方までにディセンディングで下抜け
数日かけてダラダラと60ドルあたりまで落ちる

ABCの下落率に合わせてBSVも一緒にダラダラと下落する
BSVチャートが結構汚いからABCチャートを基準に見てみた

これ以上問題なけりゃABCはどんなに悪くても40ドル付近を底にして中期的に大きく上昇
BSVも順当に考えるとその前後で一緒に大きく上昇

大体こんな流れじゃねえかなー
643ちゃんばば
垢版 |
2018/12/13(木) 17:08:19.49ID:Dsa5QS4T
>>606
すまん、>>601へのレスだった。


>>623
>イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし

イスラエルは開発部門もあったのでは?

>Bitmainのイスラエル開発センターは2016年に設立され、ブロックチェーンやBTCマイニングプール、ニューラルネットワークプロセッサSOPHONを開発していました。
https://crypto-times.jp/bitmain-closed/

>何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん

ジハンとロジャーがABCの基軸だから。


>>635
>ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし

区分機能は実装されていないのでは?
したの?
コインギークがSVの開発陣に話を振った段階でコインギークが身売りして、買った所の判断待ちなのかと思ってた。

戦争って敵対国の全ての政府が降伏しないと終わらないが、仮想通貨の場合は、掘るのを止めるか、皆が区分実装したのをインストールするかじゃね?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 17:12:33.01ID:lhIvfHOO
>>643
SV派のryanのところがウォレット作ってるんじゃないの?
2018/12/13(木) 17:41:31.48ID:hEZLO9mo
仮想通貨が詐欺みたいなもんだからな
こんなもん二度と上がるわけない
2018/12/13(木) 17:52:40.78ID:9aBp/PzP
Coinomiはとっくに対応済みなんだけどな
2018/12/13(木) 18:12:16.46ID:Q990c4o/
>>643
Gincoが対応するって話だったからHF前に入れておいたんだけど紐付けはされてるそうだけどウォレット内で分岐するまで送金するとGOXの可能性が大なんだよね
2018/12/13(木) 18:15:57.43ID:/38J358+
ゴメン、流れを考えずレス
ねえ11/15の時点で売らずBCHを持ってたんだけど、何もくれないの?VSくれるんじゃないんだったら何もいいことないじゃん
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 19:10:09.95ID:lhIvfHOO
クレイグがこのインタビューで奇跡的にいい発言してくれたらなー
2018/12/13(木) 19:17:37.44ID:EzijJiuP
こないだまで4000円で買えたんだぞ
SVは今でも十分に上がってる
2018/12/13(木) 19:26:36.46ID:rOULJSJJ
流れがちょっと変わってきたかと思ったんやけどなー
楽観してる奴いるしやっぱり上抜けは厳しいかなー
2018/12/13(木) 19:28:45.56ID:rOULJSJJ
まだ振い落しが足りてないんちゃうかなー
クレイグ先生もっとSVサポーター煽って手放させなきゃダメだよー
2018/12/13(木) 19:41:41.20ID:EzijJiuP
こんな時代もあったんだぜ
https://i.imgur.com/T62YlRL.jpg
2018/12/13(木) 19:43:56.33ID:Lm6PLJjZ
じゃむおじさんメチャクチャでワロタ
2018/12/13(木) 19:56:06.14ID:rOULJSJJ
102ドルに戻れたらスタート地点に回帰って感じやけどな
今の地合いから102ドルに戻るのは絶望的に難しいんよな
クレイグ先生はSVの価格は5年間上げねえから覚悟しとけとおっしゃっとるしな
2018/12/13(木) 20:15:58.50ID:rOULJSJJ
クレイグこの1日くらいでフォロワー40人くらいブロックしてんじゃん
口答えする奴全員追い出す気や
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 20:26:49.76ID:lhIvfHOO
>>653
>>650
この時にSVは上がるって言ってたメンバーがいてくれたなら嬉しい
 あの時のSVの叩かれようが懐かしいなー
俺はこの時から持ったままだわ
売り時のセンスないとか言わないでねw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 20:28:16.85ID:lhIvfHOO
>>654
よくわからんがプルトンもむちゃくちゃじゃない?
一番頭やべえのはブロックちゃんおじさんだと思うが
2018/12/13(木) 20:38:06.75ID:j8/BtUxE
ICOによる資金調達額が激減、11月はピーク時の3%まで減少

ICOによる資金調達額が激減している。CCNが報じたところによると、11月のICOによる調達額は6500万ドルとピーク時の3%まで減少した。

完全終了
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 20:48:50.75ID:Hov813Vb
ABCもSVも両方終わってるだろ
ABCは出来高の7割が聞いたことない取引所やし、SVに至ってはinsightなどまともなインフラが全くない
2018/12/13(木) 20:56:21.75ID:EzijJiuP
SVは環境が整ったら上がる可能性はある
SV陣営に整わせる事が出来るかが鍵
2018/12/13(木) 20:59:35.86ID:EzijJiuP
>>657
俺は最初から今まで全部体験してるぞ
ABCをすぐに売ってSV買わずに下で待ってたら
300枚は取れたのに勿体無いことしたw
あの時の勢いならSV買ってしまっても仕方がなかった
2018/12/13(木) 22:58:48.37ID:Ez2Z7lIk
なーんかSV全然上がっていかねえよなぁ
みんな高けーよって思ってて妥当な安値に向かってるだけに思う
2018/12/13(木) 23:01:06.54ID:rOULJSJJ
BSVなんてのは菓子パンみたいなもんなんやで
賞味期限は数日で終わった
ハッシュウォーで盛り上がったのは一瞬でその後はインフルも話題にしない
最近じゃ国内外のTAすら分析したがらない
落ち続けるしかしないから誰も彼もBSVを腫れ物扱いしてる
ここ2週間はWAVESに資金が集中していて
今も皆WAVES中心にビットコイン関係以外の銘柄が盛り上がってる
SV残党も機会損失嘆いて最後の大移動
こっからは楽観の結果放心状態の信者たちの投げ売り失禁脱糞
そこまでいくと誰もが見捨てきって誰もが買いたがらない状態になる
そしたらクレイグの宣言どおり5年後に少し上がるけど
少し上がるだけだからガチホしてても大して儲からない
だから20年働きなさいというのがつい先日のクレイグ先生の有り難いお言葉だ
2018/12/13(木) 23:06:56.33ID:Ez2Z7lIk
まだ売れるうちに売っといて米買おうってみんななってるってことか
確かにまだ初動のPOLYとか買っといたほうが良かったわ
2018/12/13(木) 23:12:26.45ID:EzijJiuP
上がりだしてから買っても遅いから
安い時は買い集め時
2018/12/13(木) 23:17:43.16ID:Ez2Z7lIk
正直2射目もなんであそこで突然吹き上がったのかまったくわからん
2018/12/13(木) 23:19:34.16ID:rOULJSJJ
どんぐりころころどんぐりこー
安い時が来たら買いましょうー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:23:31.84ID:lhIvfHOO
突然上がるのがSV
2018/12/13(木) 23:31:33.87ID:EzijJiuP
SVでも早く専用アプリかなんかで決済したいな
安く買い集めてSVの成長と共に使える金額が増えると楽しい
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/13(木) 23:54:09.25ID:8ARHMtDI
だから、ここはキャッシュスレだっちゅうの

SV君はあっちいきなさい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 00:14:24.46ID:aZGY5xeq
クレイグの放送いつだよ
2018/12/14(金) 00:20:33.28ID:wiwVzKO9
どんぐりころころどんぐりこー
SVは何処までもゴロゴロゴロゴロ

今が安いと勘違いして高値で買って安値で売る!←これやる奴多いといっぱい下落してくる
この調子で10ドルまで頑張って下げたら10倍銘柄の完成や
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 00:22:04.78ID:aZGY5xeq
>>673
10ドルまで下げたら買いまくるわガチでw
2018/12/14(金) 00:27:49.87ID:wiwVzKO9
>>672
クレイグの放送は午前中に終わってたんちゃうの?
長いから最初の方だけちょっとだけ見た
後は飛ばし飛ばし見た
100以上の特許を持っていてーって功績を紹介されててクレイグはにんまりご機嫌やったな
相場に何も影響出てないし所詮ただのAMAやと思うで
長時間見るのだるいし全部視聴する奴おるなら簡潔に内容をまとめといてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=ZoYnZ6CAoAk&;feature=youtu.be
2018/12/14(金) 00:39:44.56ID:wcPBM5uj
もうbotしか売買してなくないか
名前もビットコインドングリにしたほうがいいよもう
親しみやすいし
2018/12/14(金) 00:45:40.90ID:EzEFF+7Y
転がるどんぐりは掴むな
2018/12/14(金) 00:55:13.60ID:wiwVzKO9
>>676
ABCは誰が見ても分かるくらいほぼbotのみになってる
BSVも過疎が進んでいってるし今のままじゃ時間の問題やろな
2018/12/14(金) 00:58:10.84ID:wiwVzKO9
ビットコインどんぐりっていいよな
どんぐりって日本語だから親日のクレイグは気に入るんじゃね
2018/12/14(金) 01:12:29.19ID:wiwVzKO9
ビットコインSV
改め
ビットコインドングリ

キャッチコピー
「転がるどんぐりは掴むな」

シンボルマーク作ってやったぞ
特許申請してないから
クレイグ君よ
自由に使ってくれていいぞ
2018/12/14(金) 01:55:16.74ID:wiwVzKO9
クレイグがセルフFUDしとったせいもあってかほんまコロコロとよく転げ落ちよるわ
ひたすら転げ落ちるだけの銘柄なんて存在せーへんって言うけど割と身近にあってわろたわ
2018/12/14(金) 02:43:36.12ID:R5lx9fpS
とうとうイーサリアムと価格逆転間近
全く上がらないし、このまま消えるな。
2018/12/14(金) 02:44:22.31ID:wcPBM5uj
デッドどんぐりバウンス
2018/12/14(金) 03:01:02.52ID:bUrKwgBF
面白くもないどんぐりネタにやたら食いついてるが
お前らヒマなんやな俺もヒマだが
2018/12/14(金) 03:03:01.68ID:wcPBM5uj
多分このスレ5人くらいしかおらんよ
2018/12/14(金) 03:14:01.22ID:bUrKwgBF
うむ何か新しいネタでも発表されるといいけどな
年内はもう無理か
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:24:01.13ID:5wrcGGe3
ネトウヨベースケ
2018/12/14(金) 03:25:43.56ID:5/kDwKIk
駄目だなこりゃ
2018/12/14(金) 03:44:03.93ID:5/kDwKIk
去年の血のクリスマスを思い出すわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 03:47:05.76ID:aZGY5xeq
SVでっかい発表が来るかどうか誰にもわからない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 04:01:17.76ID:aZGY5xeq
https://twitter.com/bitcoinsguide/status/1073291046380060674
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/14(金) 06:53:47.55ID:9vm/w7rF
イギリスのEU離脱
米中経済戦争
景気減速とバブル崩壊の懸念

経済素人の俺でもこれだけいろいろ聞こえてくる中、仮想通貨はどのような役割を担うのか
2018/12/14(金) 07:21:33.57ID:b8vxah/n
これもう消滅するだろw
2018/12/14(金) 07:33:57.68ID:DNLbhZxn
ABC、SV合わせて2万切ってるんだが
なんだこのゴミ
695アカギ
垢版 |
2018/12/14(金) 07:34:01.94ID:wl/CJWIi
割れた
2018/12/14(金) 07:37:17.51ID:3ocLgElO
ドカンと来たなw
2018/12/14(金) 07:39:34.66ID:CZ/sP8Vx
結局ビットコインの足を引っ張るだけのゴミだったな
最後は内ゲバして終わり
2018/12/14(金) 07:41:22.09ID:3ocLgElO
日本人が起きてきて狼狽したんかもしれん
2018/12/14(金) 07:42:11.85ID:z2bQvOD+
年内5000円どころか500円まであるな
詐欺コインお疲れ様
2018/12/14(金) 07:45:40.44ID:gntBXfP3
真のビットコインどころか真の糞コインだったな
2018/12/14(金) 07:46:14.71ID:PamG7QE9
5月に東京にジハンロジャークレイグが集まってミートアップやったときに爆弾持って突っ込むべきだった
2018/12/14(金) 07:58:10.76ID:zT0eXc6Z
巨悪が滅びるのはいいこと
2018/12/14(金) 07:58:36.23ID:zT0eXc6Z
巨悪が滅びるのはいいこと
2018/12/14(金) 08:02:53.38ID:5ChvlkWJ
ウイグル獄長一言お願いします
2018/12/14(金) 08:11:14.94ID:kifuMGOH
冷静に考えたらこんなものに価値があるわけない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:12:44.72ID:/R2G3iTu
揉まさせてはならぬ!あの二人を!

でおk?

そこ抜けたなw
さてさてどうなることやら。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:19:04.22ID:Pg0uZeII
10000割れるって私言いましたよね
ここから買いまーす(笑)
2018/12/14(金) 08:29:57.95ID:RRJQ07l5
いよいよ消滅だな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 08:32:16.17ID:SryVB6Qs
>>699
ゴミなんだから500円でも高い
モナーコインと同レベルまで下がると思うよ
2018/12/14(金) 08:34:16.62ID:3ocLgElO
ABC1万割れは流石に笑うw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 09:45:24.08ID:aBFGmk+N
どっちも共倒れって私言いましたよね?
2018/12/14(金) 10:00:50.62ID:y2uRMuK9
関ヶ原とか法螺貝とか妄想してたキチガイ息してんのかな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 10:18:37.61ID:Xiw6Z0PH
まあ


どっちも

だめ
2018/12/14(金) 10:19:50.83ID:wiwVzKO9
どんぐり
改め
ゴミ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 10:29:30.05ID:SryVB6Qs
関ヶ原w
田舎のヤンキーの抗争以下のレベルなのに
2018/12/14(金) 10:39:59.38ID:3ocLgElO
ABCお前元キャッシュだろ?
元気出せよw
2018/12/14(金) 10:42:18.73ID:S3gYyL2P
10000割ったんかw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 10:52:19.10ID:3S2I+We4
私利私欲で生まれた中央集権の終焉を見てるようだ
2018/12/14(金) 10:54:11.37ID:3ocLgElO
お前らもSV買い遅れるなよ
2018/12/14(金) 11:07:40.41ID:3ocLgElO
一旦終了
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 11:23:51.95ID:gVHAHco5
ABCはBTCより高性能なんだよね?
それなのになんでBTCの半分の価値もないの?

それが信じられないんだが
2018/12/14(金) 11:27:00.47ID:wiwVzKO9
もしかしたらBTCがダイヤモンドインフォメーションやるかもしれん
そうすると同じようには作れてないBSVとかは置いていかれそう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 11:32:20.18ID:Xiw6Z0PH
しかも

日本取引所

えすぶい付与なし

金融庁は

いままですべて

ねこばばじょうたい
2018/12/14(金) 11:35:21.55ID:C9e/EpSH
まぁ長期で見てるとか将来性がどうとか実需がどうとかお前らは言い訳するかもしれないけど
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ

こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
2018/12/14(金) 11:48:59.09ID:wiwVzKO9
BCH界隈の言い訳
@長期で見てる
A将来性がある
B実需がある
C本物のサトシがいる
D真のビットコインだ
E応援したくて買ってるだけだから損得は気にしてない
2018/12/14(金) 11:50:51.09ID:wiwVzKO9
総括すると
BCHホルダーには言い訳じみたこと言う奴が集まる傾向がある
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 11:52:42.19ID:i+/8Sw05
SV売って何故かモネロ買ってしまった。3年熟成させてみよう
2018/12/14(金) 11:52:46.84ID:Ombs6NAH
撤退ムードじゃん(笑)
2018/12/14(金) 12:04:28.02ID:8AInBgRb
こっから上がっていきそうな雰囲気出してて草
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:15:47.22ID:H7WPo4pL
bitmainおめー売ってるだろ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 12:48:29.06ID:i4hA35Ho
週末に階段上げと公言し
垂れてきたら多少は降り落とすのかと感心して
今日80ドル割らせた最大の振り落としに
まんまとかかって75〜78ドルで結構振り落とされたマンが来ましたよorz

これで上がられちゃうと悔やみきれない。
リップル0.5で振り落とされた時から
まるで成長できてないorz

鬱だ
2018/12/14(金) 12:55:11.58ID:D+vULx9E
数ヶ月はお通夜だな
2018/12/14(金) 12:58:32.28ID:5/kDwKIk
やっぱ上行きそうな感じもしなくはないかなー
疑心暗鬼に包まれた難しい相場だ
2018/12/14(金) 13:34:38.81ID:+/cOdnrJ
キャッシュはなくなるべき尊台
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 13:46:42.60ID:fdiITV2t
おまえら気を付けろ

1400万枚wwwwwwww
https://mobile.twitter.com/CryptoKuririn/status/1073285588839653376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:03:22.67ID:NlU9VMJH
ABCは中華アルトの立ち位置に収まりそうだが、一方SV信者は基地外みたいのしかいなくて草
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:10:18.47ID:Mgt3vgYl
http://fujiwaranaoya.main.jp/181212.mp3
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:13:28.61ID:i4hA35Ho
くそwこの展開を予期していながらもw orz
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:16:01.45ID:NlU9VMJH
ここでBCHが大量処分されて暴落するとそれが引き金になって相場全体がクラッシュするんですが
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 14:18:17.68ID:D/XT9Jl8
ビットメインの最後の足掻きだな
この1400万を捌けるかどうか別にしても
どっちにろ確実にビットメインは破綻することになる
2018/12/14(金) 14:37:46.52ID:5/kDwKIk
リップル0.5ニキは先見性がある
そこに忍耐と度胸が加われば相当な投資家になるんじゃないかと推察致します
2018/12/14(金) 14:38:45.72ID:3ocLgElO
なんでABCすぐ死んでしまうん?
2018/12/14(金) 14:39:48.98ID:A8CxrOWz
連動して落ちるだけのカスじゃん
2018/12/14(金) 14:40:02.40ID:5/kDwKIk
坊やだからさ。。
2018/12/14(金) 14:43:50.82ID:5/kDwKIk
30万30枚ニキは時価総額30万切ってるじゃん
大丈夫かよ。。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 15:24:40.47ID:doa7W528
一万切ったら買おうと決めてたから33枚買ったやで。
もうビットコはホルダーだけやろ&年末には上げるやろ、
という雑な読みだがはたして?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 15:31:27.33ID:i4hA35Ho
ビットコはすでに機関は仕込み、アホルダーは閑散じゃなかったっけ?

まあ1400万ビッチの安売りがあれば
それも脆くも崩れるが
2018/12/14(金) 15:41:40.42ID:wiwVzKO9
ABCはダブルボトムなん?無理やり作られただけやけどもなー
こんな自演チャートでもちゃんと上がるんかどうか勉強するにはいい材料やわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 15:47:44.85ID:doa7W528
国内取引所では買えんからバイナンス嫌い民はサトシが上がったら
代替にエビシ買うんやでw
2018/12/14(金) 16:16:15.76ID:wnpaiulU
もうあかんな…
2018/12/14(金) 16:19:50.51ID:i6PDES7F
今買う奴はここから半値になってもガチホなの?
2018/12/14(金) 16:24:12.00ID:fsKGggBH
破綻するガイジはデータ出されてもまだ破綻する言ってるのか
2018/12/14(金) 16:25:20.22ID:wiwVzKO9
>>751
信者「10分の1になっても1円になってもガチホ!
俺らは仮想通貨の将来性に期待して買ってる!利益のために買ってるんじゃない!
お前らみたいな私利私欲で目先の利益を追ってるような銭ゲバとはちげえんだよ!」
2018/12/14(金) 16:27:09.86ID:i6PDES7F
>>753
ガチホにしろ終末論者にしろなんか極端なんだよね
将来性もあって儲かるのがほんと理想だったよね
2018/12/14(金) 16:27:58.58ID:ByRxQzlR
SVはリップルみたいに公式で希釈して来ないからな
安心してガチホやろSV買いたくてもまだ生まれてもない奴もおるねんで
2018/12/14(金) 16:28:47.40ID:wiwVzKO9
信者「俺達は利確しない!仮想通貨の発展のためだ!
チャートが読めないからじゃない!応援してるから売らないんだ!
利益のためだけに投資してるんじゃねえし
5年後10年後見てるから今仮に10分の1になっても痛くも痒くもねえよ!」
2018/12/14(金) 16:28:49.22ID:nkQ7pdPj
今たった10万で10ビッチ買えちゃうからな
こないだまで3枚くらいしか買えなかったのに
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 16:36:55.00ID:F0ohlsle
>>757
つまり買い一択ですね!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:09:48.05ID:qmFiZ3I4
ほんま、10万で買ったことあるから、同意だよ!
10000円きってるなんて、、、、、。
10枚10万か、、、、
100枚買えるじゃん すごっ
リップルより夢があるかも?キャッシュ
2018/12/14(金) 17:12:49.84ID:rtZjucP7
今の価格はいつ振りだよ。
データがないほど昔だよ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:19:51.57ID:F0ohlsle
データがないってことはBTCから分裂した時点より低いってこと?
はじめいくらだったん?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:22:35.67ID:qmFiZ3I4
そっか。
ビットコインのハードフォークで出来たcoinだもんね
いくらだったんだろうね
2018/12/14(金) 17:48:57.60ID:/VHyUOA7
3万円ぐらいじゃなかったっけ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 17:50:43.76ID:NlU9VMJH
おいおいドラゴン倒すんじゃなかったのかよ・・・
2018/12/14(金) 18:03:41.12ID:/pCIA18P
このゴミのおかげで時代が2年程度遅れたよな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:06:37.53ID:g/BNSEj9
ワールドワイドな稀代のビッチだったってことさ
買いで関わった人、すべてが不幸になった
これで詐欺だと気づかないならお人好しもいいとこだ

信者もいい加減、目を覚ますことだね
信者、その考えは「思い込み」というんだよ

日本人がいったいどれだけの損失を被ったのか計り知れないだろ

金融庁が認可した稀代の詐欺事業が仮想通貨投機市場だった
その効果からこういう結論になるね
2018/12/14(金) 18:14:06.00ID:IB05QM3N
非中央集権の問題点を早い段階で全部あぶりだしたから
存在意義はあったよ
2018/12/14(金) 18:33:51.11ID:2Alc30VX
悪いこと言わん
夢見るならADKほうが現実味ある
2018/12/14(金) 18:46:38.77ID:2Alc30VX
USDT日足が綺麗に一直線で上値超えてないから間違いなく下行く
2018/12/14(金) 18:49:13.75ID:2Alc30VX
つーわけで次上げた時日足で94↑超えないでさげだしたら全力で逃げよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:54:30.18ID:NlU9VMJH
達筆ですね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 18:55:41.52ID:g/BNSEj9
NHKが仮想通貨から仮想コインに名称変更したのも無意味ではない
決済機能を認めていないからだ

単なるコインが、それも実質なんの役にも立たないコインが1万円するんだと
何かを買えるわけでもなく今は送金すらできない「自称コイン」に1万円を差し出すというのは、普通の人にはなかなかできることではないよね
なにかの宗教の信者か、懐の深い人なんだろう けれど

世間一般ではそういう人を、頭のおかしな人と言うんだよ
2018/12/14(金) 18:57:28.12ID:DNLbhZxn
なにがフェニックスコインや。こんなのスズメコインやろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:05:56.62ID:WYYCAsBt
日本円と交換できるから実際は何かを買えるけどね。
何も買えないと思ってる頭がおかしい人なの?
2018/12/14(金) 19:07:12.22ID:bwZDFuGd
2018/12/14(金) 19:11:13.08ID:fkJz4Bes
イーサより安くなっててワロタ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:11:58.91ID:Bprlnv+1
>>752
データなんぞ何もだせてないだろ、アホww
ビットメインに関してはもう死ぬしかねーよwwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:13:20.49ID:MI0EEjwa
>>776

まさか時価総額の意味も知らん奴がまだ生き残ってるとは、、、
まだまだバブルやな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:14:35.30ID:g/BNSEj9
本当に悪いことは言わない
いまでもまだ十分に高いんだ
よくわからないコインを自称する何かが1万円で取引されている
1万円で買ってくれる人が居る!(俺は千円でも高いと思う)
目を覚ますのは今でも遅くはないだろう

売って手にした1万円で何か美味しいものでも食べて飲んで、ゆったりした気持ちでこれからのこと考えた方が前向きで建設的になるだろう 

ビッチは人を不幸にする何かなんだよ ずっと以前から一貫して言って来たけどあまりにも酷くしかも今後もなお酷いので書き込みました
引っ掛かっても無理は無かったんだ 金融庁公認のビッチなんだから しかも現在進行形のね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:14:51.44ID:gVHAHco5
今のBTCよりBCHのほうが高かったことがあるとか信じられんよな
ABCのみだとそれこそ9000円台

これが最も高値に戻るだけで52倍ってなんだよ・・・
2018/12/14(金) 19:16:28.99ID:fkJz4Bes
>>778
ガイジ(笑)
2018/12/14(金) 19:16:31.90ID:JYz37yK7
もうBCHだけはこのままBTGみたいになりそうだな…
2018/12/14(金) 19:17:23.17ID:Ombs6NAH
>>780
52倍になる夢を買ったんだろ
2018/12/14(金) 19:18:23.97ID:SG3vst4N
>>776>>778のつながりが意味わかんねぇ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:19:53.26ID:Bprlnv+1
ぶっちゃけBTCと連動するようになった時点でSVは手放したほうがいいぞ
これから市場はもっと死ぬ

SVも恐ろしく下げていくと思う
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:20:29.93ID:NlU9VMJH
BTGの末路見てなぜBCHがフェニックス大橋だと思ったのか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:20:40.11ID:MI0EEjwa
>>781
テンプレしか吐けない奴はいつまで経っても自立できん
インフルエンサーたちに献金してればいいさ


>>784
おまえもかい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:20:44.63ID:QVRyvRRF
>>778
時価総額?ナニソレ
xrpが1番安いよ
2018/12/14(金) 19:22:09.25ID:h4xrxNIy
>>777
バーカwww
https://i.imgur.com/WTfIm3O.jpg
2018/12/14(金) 19:22:32.79ID:fkJz4Bes
>>787
テンプレっていうかお前ガイジじゃん
犬を犬と呼んだらダメなんだな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:25:31.64ID:Bprlnv+1
>>789
馬鹿はお前だろうがww
それのどこが事業としてやっていけるようになるんだよ?wwww
5種のうちでかろうじて利を出せる機種だって話だろw

どんずまりで旧式が在庫くさるほどあり
市場の減退も併せ持って死ぬしかねーよwwww
2018/12/14(金) 19:26:19.17ID:4t+lVLtV
CHとSVが混ざってわけわからん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:26:48.42ID:Bprlnv+1
ビットメイン自身がABC捌いて食いつなぐ段階に移行したと思う
あ が り 目 無し!!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:27:17.17ID:NlU9VMJH
もはやペニックスコインや
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:27:45.06ID:+/K+R34a
>>790
こいつの煽りよくわからんな
なんで犬なんだ?
ゴミとかでいいじゃん
DOGEホルダーか?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:36:05.30ID:aZGY5xeq
>>747
この移動は売られるの可能性が高いんかなあ?
それともBTCでよくあるフェイクかな?
2018/12/14(金) 19:41:17.76ID:cr1l6kV0
>>791
5種?5社だよバーカwwwそんなことも分かんないんの?
bitmainは特許ゴロで技術無いんじゃなかったんでちゅか?www
旧式はもう損失計上済みだよバーカwww
だからbitmainの前に弱小が死ぬってwwwSVとかなwww
なんで利益でてる方が先に死ぬと思えるんでちゅかね?ww
2018/12/14(金) 19:42:40.17ID:cr1l6kV0
>>793
残念www
bitmainはABCをウォレットから動かしてませんwww
SVは苦しい苦しいで売り切ったみたいだけどなw
2018/12/14(金) 19:42:55.09ID:dat0EdHk
ABCにフェイクかます理由なき
2018/12/14(金) 19:43:24.63ID:1+lgWJXA
イーサより安くなってる🤭
2018/12/14(金) 19:46:45.21ID:i+0TcXQV
淘汰されない通貨おしえて
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:51:25.86ID:Bprlnv+1
>>798
お前が把握できてるウォレットだけだと判断できてるわけねーだろw
>>797
旧式が損失計上済んでるとは思えないね
虚飾で計上するのが常のビットメインだしな
広く広げてるビットメインのが広くないマイニング業者のがまだやっていけるわ
大手がよりてを広げてない企業より潰れていくなんて当たり前にある話だし


何にせよ、俺は確信してるから時間と共にそうなると宣言しておくわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:53:11.57ID:Bprlnv+1
つーか未だにビットメインがやっていけてると思ってるアホいてんだな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:53:24.95ID:aZGY5xeq
アホな事言うが
わいはBTC一族だけで仮想通貨はええと思うんや
一族言うてもBTC,SV,ABC

てか1400枚の移動はBTCでよくある売り煽りの可能性のあるが
このNCHはABCの事だよな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:57:22.98ID:lrBqHrha
キャッシュのイベント盛況そうだったが、こんなに下げるのは意外ね。でも、ちょっとスレ違いだけど、イーサ、リップル、キャッシュは生き残ると思うだよね。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 19:59:09.23ID:Bprlnv+1
いやー、BCH、ABCは死ぬでしょ?
少なくても86ドルになってるには理由があるよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:00:48.35ID:aZGY5xeq
>>804
bitmainのことがfudかどうか知らんがABCは厳しそうだね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:05:17.41ID:NlU9VMJH
ペニックス同士仲良くしろよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:07:31.39ID:aZGY5xeq
>>804
bitmainのことがfudかどうか知らんがABCは厳しそうだね
2018/12/14(金) 20:08:14.25ID:iQXInWtH
ABCはん何ですぐ死んでしまうん?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:08:40.13ID:Bprlnv+1
クレイグの5年発言と
BTCと連動するようになったSVで
俺はもうSVもポジもってないからな

完全に蚊帳の外でみさせてもらうわ

マイニング業者がこの市場で継続する為に手持ちのBTCを手放していく悪循環になるだろうから
これからもっと下げてくんじゃないのかな
新規が入ってこないしね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:08:52.31ID:lrBqHrha
>>805
そうかもしれないね。でも、仮想通貨業界って、良い悪いは別として、中央集権的なコインの方が期待出来ると思ってる。
ABCもある意味では、今回でそうなった。もちろん、svも。これは、素人の意見だけどね。
そう言う意味では、イーサリアムもキャッシュも価格が低いと思っただけ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:10:40.75ID:lrBqHrha
>>806
805と812だけど806ね。間違えて、自分に打ってしまった。806ね。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:11:01.56ID:Bprlnv+1
>>812
破綻情報のある中央集権のどこが期待できると思えるのか・・・
2018/12/14(金) 20:12:31.44ID:R+4k0gJ8
来年にはないな
何の役にも立たずで終了
2018/12/14(金) 20:12:37.84ID:cr1l6kV0
>>802
もうBSに上がってんだよバーカww
お前の言うのは一つもデータない妄想
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:14:08.86ID:aZGY5xeq
今仮想通貨持つならSVくらいしか奇跡起こせそうなのないんだが
みなさんどうでしょう?

BTC?
XRP?
ETH?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:15:40.59ID:lrBqHrha
>>814
そこまで、内部のことはわからないので、なんとも言えないね。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:16:26.94ID:Qdy1XHKZ
今の惨状はジハンとクレイヴのせいなんだけど理解してんの?
永劫許されることはないわ
2018/12/14(金) 20:17:01.95ID:a7mCafi7
クソチビブサイクジハン・ウー
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
https://i.imgur.com/N1s96PD.jpg
2018/12/14(金) 20:23:08.96ID:a7mCafi7
bitmainのイスラエル支所20人ほど一斉解雇してたけど、少なくともボディーガード5人以上雇ってるジハンがCEO降りた方がええんちゃうか?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:31:29.34ID:Bprlnv+1
>>816
実際にABCが下げ続けてるしな
ビットメインの破綻ニュースは出て続けてるし
時間が証明されるだろ、どっちが正しいかがな
2018/12/14(金) 20:32:30.44ID:a7mCafi7
まさかバックにコインギークいるとはいえfaketoshi如きにここまで苦戦するとは思わなかった
値段が拮抗してるから案の定お互い足引っ張って下げてる
そういう意味ではSVよりABC叩きたいんや
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:33:37.95ID:Bprlnv+1
ぶっちゃけもうロジャーもABC見放してるだろ
己の行為を否定することになるから意固地になってるだけで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:34:52.52ID:Bprlnv+1
俺はこれからABCもSVも下げ続けていくと思ってるけど

ABCはビットメインの破綻によって死ぬとは思う、来年辺りに
2018/12/14(金) 20:36:33.86ID:cr1l6kV0
>>822
そのニュースのソースは?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:39:28.60ID:Bprlnv+1
>>826
普通にでまくってるだろ
イスラエルんとこも閉まったしよ
訴訟問題もでてきてる

さらにマイニング業者がどんどん潰れていってるし
こんなにABCが売られる時点でなんらかありそうだしな

これは11月15日前のBCHだったときから他アルトと比べて下げすぎのような感じがしてたし
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:41:10.09ID:Bprlnv+1
確かクレイグはSVも含めて焼け野原にするとか言ってただろ

だからフィアットに替えておけって

その後にSVを購入しろと
2018/12/14(金) 20:41:16.10ID:UNTTVkqi
【金融庁】「仮想通貨」について呼称を「暗号資産」に統一する方針
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544787591/
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 20:54:07.35ID:aZGY5xeq
>>828
それって11月の下旬のSVのことさしてるのかわからんのよね
2018/12/14(金) 20:57:34.92ID:4OyEJtZg
爆損じゃーい
2018/12/14(金) 21:14:44.90ID:a7mCafi7
ABC 0.05 SV 0.03 ←わかる

ABC 0.03 SV 0.03 ←は?

ABC 0.025 SV 0.023 ←死ね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:16:43.72ID:Bprlnv+1
>>830
クレイグは5年はSVの値が上げることないみたいなこと言ってなかったか?
5年だぞ?結構な年月だ
未だに焼け野原は起こってないし
5年考えればその間に起こすってことだろ
2018/12/14(金) 21:21:07.76ID:ARYisWr+
>>797
二人してすげー笑いながら会話してるの想像したわ
2018/12/14(金) 21:26:24.97ID:teBXiVOD
どんぐりの背比べ
目くそ鼻くそ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:27:39.03ID:aZGY5xeq
>>832
吹いたwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:30:11.43ID:aZGY5xeq
>>833
流石に5年は大げさに言ってるんじゃない?_

もともとクレイグのツイッターに
SVの価格が下がる苦情が多すぎてうるせーって感じだから
目先の利益ばかり見るなって言いたかったんだと思うが

実際はどうかわからんけどなw
2018/12/14(金) 21:33:49.69ID:cr1l6kV0
>>827
出まくってるの持ってこいよw
訴訟なんてたった5億の話題作りのゴミ訴訟
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:34:20.05ID:Bprlnv+1
>>837
何にせよ、値を上げていく原動力みたいなもんが
この市場には見当たらんので離脱するわ

どうみても市場は下げていくしか思えん
新規、絶望だし
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:38:43.09ID:Bprlnv+1
>>838
はぁ?
85ドルのお前はもう死にまくってる!コインを未だに保有してる奴は何が何でもビットメインを肯定しなきゃならんから大変だなww
普通ここに至る前に手放してるだろwwまともな頭あればよwww
頭ABCは特殊でオンリーワンを際立出せすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/14(金) 21:43:46.37ID:b4AWKqja
>>840
この惨めなジハンの画像についてどう思う?
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:44:35.07ID:aZGY5xeq
https://twitter.com/CalvinAyre/status/1073491524875255809

大富豪のお言葉
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:44:57.51ID:aZGY5xeq
>>839
BTCがカスだわなー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:45:35.54ID:aZGY5xeq
>>841
画像みんなどうやって貼ってるんだよwww
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:47:14.45ID:NlU9VMJH
ウンコ投げ合うのやめろペニックスども!
2018/12/14(金) 21:48:44.09ID:cr1l6kV0
>>840
話そらすなよソース出せクズ
なんで出せないんだ?
てかSVのほうがが低いよねww
BCHなんて13万で売ってるわボケww1桁万で損切りしたアホwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:50:53.44ID:Bprlnv+1
>>843
別にBTCがいくら下げようと
BSVが連動しなきゃいいんだが
見事に連動してるし、俺の感じとしてはSVは前みたいに買い支えの気配が無くなったように思うのでな
BTCは10万円向かうんじゃないの?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:52:52.19ID:Bprlnv+1
>>846
噓丸出しだな、馬鹿wwwwwwwww
普通にビットメインの経営での不振のニュースでまくってんだろうよwwww
つーか時間が証明することになるだろうよwwwww

ABCを損切りもできない頭ABCよwwwwwwwww
2018/12/14(金) 21:54:52.20ID:cr1l6kV0
>>848
なんでソース出せないの?ねえ?コピペするだけだよ?
2018/12/14(金) 21:55:40.78ID:fiSZqvLS
荒れてますなぁ
まあ無理も無い
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:57:06.78ID:Bprlnv+1
>>849
探すのめんどくさいだろ、ボケ
2018/12/14(金) 21:57:16.22ID:wiwVzKO9
ABC信者は落ち着けよ
分裂してからまだ4分の1にしかなってないだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 21:58:47.03ID:NlU9VMJH
もともとBTCの遥か下なのに暴落してるBTCより更に下げながら正当なお金とか言ってるの情けない…
2018/12/14(金) 22:01:12.22ID:cr1l6kV0
>>851
はい逃げた
2018/12/14(金) 22:08:49.61ID:wiwVzKO9
こんなとこで言い負かしたつもりになってても1円も上がらんぞ
重要なのはどっちが論破したかどうかじゃなく事実やからな
都合の悪い知りたくない情報やったとしてもググって調べろ
ソースを出してもらえるのが当たり前やと思うなよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:10:59.57ID:NlU9VMJH
どっちも成果物はモナコイン以下やぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:11:28.62ID:Bprlnv+1
>>854
どうせ、あーあー聞こえないってなるだろw
大体、でてくるニュースに対して実がなるのは破綻した現実が後追いすることによって正しかったになる

だからこそ時間において証明されるだろ、普通経営がやばくなければこんなに不振のニュースでたりしないわ
2018/12/14(金) 22:11:29.75ID:3ocLgElO
SVは未来が広がってるけど
ABCは消えゆく運命だから総悲観になるのは仕方ない
2018/12/14(金) 22:11:45.94ID:cr1l6kV0
>>855
ググった結果ソース無いから言ってんのボケ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:13:12.87ID:Bprlnv+1
>>859
大丈夫だ、事はシンプルだ
お前はABCをそのままずっと握ってたらいいだけだ
2018/12/14(金) 22:13:43.71ID:wiwVzKO9
>>859
まともにググれんくらいアホなんだな
どうしようもないアホ
だからABC掴んでファビョらなきゃならなくなる
2018/12/14(金) 22:14:33.19ID:cr1l6kV0
>>857
あーあー聞こえないってならないからソース持ってこいよクズ
データ付きのソースをなw
ソース(twitterとか香港人)とかじゃなくてw
だから出せないんだろ?まともなソース付きの記事を
SVのプロパガンダ垂れ流すcoingeekの飛ばし記事ですらソース無いわww
2018/12/14(金) 22:15:06.14ID:cr1l6kV0
>>861
コピペもできないゴミさん?
2018/12/14(金) 22:17:08.43ID:wiwVzKO9
ID:cr1l6kV0は喚いてりゃ事実を歪曲できるとでも思ってる中卒丸出しの脳みそやな
まあそのままABC掴んどくといいわ
2018/12/14(金) 22:18:00.82ID:cr1l6kV0
bitmainが破綻する事を祈るしか無いSVガイジさんw
たった8億のコストでハッシュウォーから逃げたクソ雑魚だから仕方ないね
2018/12/14(金) 22:19:34.11ID:cr1l6kV0
>>864
俺はbitmainのマシンが性能良くてまだ利益出ることをソース付きで事実として証明した。バランスシートもそう
お前の事実は?歪曲するなよ
2018/12/14(金) 22:21:19.36ID:cr1l6kV0
ほんとにSVにはアスペしかいないな
ABCを崇めてないしABCはゴミだ
ただSVはABCよりさらにゴミだって事だよwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:24:32.55ID:Bprlnv+1
>>866
で?実際にビットメインが破綻した場合、お前は間違ってたことになるけど
その場合、お前がアスぺになるよな?
2018/12/14(金) 22:25:21.94ID:cr1l6kV0
>>868
で?実際にSVが破綻した場合、お前は間違ってたことになるけど
その場合、お前がアスぺになるよな?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:27:07.60ID:CZ/sP8Vx
速攻で一般人の決済手段になったPaypay

ココイチにスパムアンケート送るしか能がないBCH(おまけに分裂w)
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:27:28.09ID:Bprlnv+1
>>869
だから時間が証明するだろうよ
2018/12/14(金) 22:28:51.50ID:cr1l6kV0
>>871
結局ソースは出せないんだね
2018/12/14(金) 22:31:41.02ID:CZ/sP8Vx
機能的に詰んでるガイジにソースなんか求めたって出せるわけ無いだろ

ビットコインは200万が限界だから機能的に詰んでる→BCHは1万割れw

っていう底抜けの馬鹿だからな
2018/12/14(金) 22:31:48.09ID:bI++1kYZ
ID真っ赤にして!みっともない!
2018/12/14(金) 22:45:06.98ID:eGHUhQfY
スキャム通貨ADK宣教師情報アカに批判された時のBCHクラスタの「驚きの神対応」とは!?BCHがもたらす結束力に涙が止まらない…

→CoCo壱スパムアンケートを送るしかない無能集団。なお公式からはガン無視されている模様
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:52:19.67ID:fJ5eQhpU
なんだこの内ゲバコインの内ゲバスレは?
って思うぐらいにひどい有り様だな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 22:52:45.09ID:aZGY5xeq
ドラゴンスレイヤーとは自身もダメージを受けてしまう危険な技なんだ
2018/12/14(金) 22:54:38.15ID:iBA+HdB5
SVは前回守ったラインも抜いて底割ロケットで結局ダブルトップなのかなぁ
ちょっとだけ頑張った上場ゴールかよ
2018/12/14(金) 22:56:55.19ID:3ocLgElO
SVは生まれたばかりの坊やコイン
ABCは老い先短いじじいコイン
2018/12/14(金) 23:01:28.90ID:1AqucYNq
ビットコインダイヤモンド達が手招きしてるぞ
2018/12/14(金) 23:04:17.07ID:S+nfPlyn
基軸通貨になるとかの話しもあったよなーーw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 23:22:49.04ID:Xiw6Z0PH
さすがにもう


あきらめろ
2018/12/14(金) 23:33:17.64ID:QId1BJoz
みんなsvとかabcの話ばっかしてるけど
わいはな純粋に悲しいで
びっち買ったばっかりに
もんの凄い損失やねん
仮想通貨ってなんだったんだろうな
bchって無価値になるんかな
2018/12/14(金) 23:38:14.11ID:epXU3q++
ライトコイン以下になっちゃうううう
2018/12/14(金) 23:42:16.26ID:wcPBM5uj
ほんとに仮想通貨とは何だったんだろうな
この2年程々に真剣にやったけど何も得られなかった
FXとかやれてたらまだ熱いんだろうけどな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/14(金) 23:49:24.34ID:SryVB6Qs
ゴミに値段がついてることが不自然
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 00:01:47.48ID:UU50Y8aq
こりゃゴミだ
2018/12/15(土) 00:05:01.34ID:W11Gv2PV
すごい
満場一致のゴミ認定
2018/12/15(土) 00:09:24.08ID:3BNSePRC
売ったらそのまま未練は捨てろ
二度と買ってはいけないツートップゴミ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 00:10:15.54ID:6m8d+Zex
30万30枚ニキはもう来なくなっちゃったのか?
2018/12/15(土) 00:13:45.94ID:Q6dYqQbB
方向性を失って、まるで大気に漂う塵
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 00:17:25.88ID:UU50Y8aq
これをゴミと言わずに何がゴミなんだってぐらい
ゴミの代名詞だろ
2018/12/15(土) 00:22:07.27ID:3BNSePRC
底なし暴落おばけ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 00:29:39.00ID:THFrCtKw
ロジャー、ジハン、クレイグ、北尾

登場人物全員が嫌われ者なのに流行ると思ってたアホは足を洗った方がいいよ
2018/12/15(土) 00:34:29.03ID:cu2h0ZZU
bitmainが大量に売ってるんでしょ?
100円になったら買うわ
2018/12/15(土) 00:43:29.86ID:uvc8pQrS
coingeekが大量に売ってる
2018/12/15(土) 00:53:09.66ID:vSELe8mr
常識的に考えてこんなものに価値があるわけないだろ
BTCで十分
2018/12/15(土) 00:59:42.46ID:Qnfww7un
ビットコインだろうとリップルだろうとイーサだろうと全部電子ゴミにしか思えん
だけどここで売ったらそれこそ何の意味もないからほんの少しだけ残してあとは10年くらい忘れ去るのがいいのかなって思う
つかもうわけわからねーよ

俺のボーナス返して
2018/12/15(土) 01:17:39.37ID:W11Gv2PV
「こんなに落ちたらショートもできませんわ」の無限ループ
2018/12/15(土) 01:20:54.78ID:vM9aIIvX
もうすぐでかいトトロが完成するね
2018/12/15(土) 01:21:17.24ID:LfplRrz+
正しくは相場操縦されてるからショートできない、なんだよな
Bitfinexだと他人に売り玉仕込ませたくない大口が
数千BTCの買い板チラ見せして威圧してるし(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 01:40:28.24ID:31SpWVM+
クレイグ200万BTCのうち10マンBTCぶんSV買う発想とか
1ミリもなさそうやな
2018/12/15(土) 01:47:25.39ID:3BNSePRC
今初めて知ったんやがBSV基軸開始した取引所あるんやな
https://www.southxchange.com/Market/Book/AGVC/BSV
これからペアを増やしていく予定らしい
だからでっていう話だけどな
基本ペアならDOGEですら色んな取引所にあるしな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 01:49:36.86ID:31SpWVM+
>>903
もうそんなとこできてるのか
2018/12/15(土) 01:50:21.45ID:oWeougZY
決済はクレカと電子マネーで十分って言ってたのにな
ここの馬鹿共は必死に反論してたけど
2018/12/15(土) 01:56:13.61ID:3BNSePRC
>>904
CoinExのときみたいにBSV持ち込んだ量だけトークンくれる取引所でてこーへんかな
それなら買って送るんやけどな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 01:59:24.24ID:31SpWVM+
>>906
それはぜひやってほしい
バックがちゃんとしてないところは怖いが
2018/12/15(土) 01:59:46.01ID:0snGL0gs
100万が4万5千円に...
終わった
2018/12/15(土) 02:03:18.50ID:3BNSePRC
>>907
もしそういう取引所ができたときはここに書き込んで皆で検証してから使おう
2018/12/15(土) 02:05:49.10ID:0snGL0gs
糞が
2018/12/15(土) 02:06:47.86ID:vM9aIIvX
糞だよね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:07:11.68ID:31SpWVM+
>>909
coinexは今となってはだが、バックがしっかりしてたなあ
2018/12/15(土) 02:07:24.00ID:0snGL0gs
イーサも50万が5万弱になった
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:07:47.71ID:31SpWVM+
クレイグがあんな発言しなかったらどうなってただろうねー
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:08:03.39ID:31SpWVM+
BTC死にすぎ
2018/12/15(土) 02:08:25.33ID:0snGL0gs
耐えてる方だろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:09:00.73ID:31SpWVM+
>>916
BSV耐えてる方だよね
2018/12/15(土) 02:20:39.41ID:3BNSePRC
BSVは耐えてるけどトラップの可能性もあるからな
チャートの状態によっちゃ後から一気に来たりするのよくあることだし
もう眠いしチャート分析する気にもならないけど
単独で上がりだすなら凄いけど耐えてるだけだから好転とかは期待しないほうがいいかもなー

そういやカルヴィンが少し前に今月中のストレステストをほのめかしてたけどいつやろなー
結局やらずに年が変わるかもしれへんけどな
今年中にやらへんのやったら今年はもうBSV持っとくメリットないし買う理由ないなー
2018/12/15(土) 02:24:24.01ID:vM9aIIvX
大量保有者が無理下げしたら崩れ去ると思う
とりあえず耐えて頂いてるんだよ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:25:17.40ID:31SpWVM+
>>918
アトミックスワップは来年かな?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:28:13.72ID:N8OZ3vHN
ビットメインがビッチ売ってんだろ
ビットに替えて売ってる
ビットメインも赤字やから必死やからな
2018/12/15(土) 02:35:51.02ID:3BNSePRC
>>920
じゃあ今月はあったとしてもカルヴィンが言ってるストレステストだけか
年末までにファンダも思惑がないならご愁傷様かもなー
2018/12/15(土) 02:40:46.09ID:oWeougZY
去年は投機対象として、大学生まで買ってたからあんなに上がったのに
未だに性能ガーとか実需ガーとか言ってる馬鹿ってなんなの?
こんなゴミは一生上がるわけ無いわ
2018/12/15(土) 02:45:01.94ID:vM9aIIvX
うむ君は賢い
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 02:45:43.08ID:+V6uYRAl
ベースケがツイでBSVがーって熱弁してる
2018/12/15(土) 04:26:38.32ID:Q6dYqQbB
こんな何をしたいのかわからないコインになり下がるとは思ってもみなかったな。ちょっと私びっくりです
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 05:36:50.82ID:ye+boRhO
ABCは実用化へ、SVは理想化へ、それぞれの道へ進んでいると思うが、市場からは好反応を得ていないね。
今回の下落の戦犯だという認識が強いのかね。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 05:39:11.61ID:NTz09KJW
>>927
ABCのどこが実用化してるんだよw
今回の下落の発信はジハンやロジャーがHF強行したからなったのが一番の原因だろ
2018/12/15(土) 05:45:49.84ID:vM9aIIvX
いつも朝方落ちるなぁ
2018/12/15(土) 06:37:39.62ID:mal5m8gf
これガチで消滅するぞ
2018/12/15(土) 06:45:20.06ID:dBu6/4yN
この下げ米中経済戦争と関係あるのかな?
2018/12/15(土) 06:47:22.53ID:AJZWaGKT
クレイグはHF直前に「これから大量のBTCを売りにだす」と言ってたはずなのに
売ってないやんけ
2018/12/15(土) 06:56:30.03ID:XGHFp8kR
最近ずっと真っ赤かなチャートしか見てない
2018/12/15(土) 07:01:27.81ID:RHpTeZsB
すげえな
こうやって消えて行くんだな(´・ω・`)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 07:06:56.56ID:+9U6iG/J


https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1073564824108359680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 07:23:07.46ID:THFrCtKw
ロジャー、ジハン、クレイグが消えてくれるとありがたいです
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 07:33:55.22ID:DXgh0Ipq
>>894
これにつきる
性能が素人に明確に分からない場合
売主は嫌われたら終わり
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 07:35:50.37ID:N8OZ3vHN
ビットメインがビッチ売ってんだろ
ビットに替えて売ってる
ビットメインも赤字やから必死やからな
2018/12/15(土) 08:25:49.80ID:dBu6/4yN
クレイグが5年待ってろって言うのも何となく分かる気がするね
BTCができて10年でやっとここまできたのに、たったの数ヶ月で何とかしてほしいと思うのは確かに気か短すぎ
2018/12/15(土) 09:03:36.00ID:uNVH3dmz
終わったな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 09:33:05.55ID:DNT/m2to
ビットコインキャッシュもSVも、終わりました
また数年後に話題がでたら、懐かしむくらいでしょうか?
2018/12/15(土) 09:33:08.93ID:2r/e45nm
sv10日連続陰線いくのか?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 09:47:25.01ID:THFrCtKw
5年後には間違いなく消えてるだろうな
2018/12/15(土) 10:29:55.02ID:CP1rSfPt
しばらく0.023で横横すると思ってたけどあっけなく割ってるやんけなんでなん
2018/12/15(土) 10:38:07.76ID:W11Gv2PV
もし仮に一時的に3万まで上がることがあったとしても、それでキャッキャしている人が出てくると思うと悲しい
2018/12/15(土) 10:43:44.09ID:W11Gv2PV
3万まで上がることはあってもと書いたが、それはBTC比の上がりではなく、BTCそもそもの価格によるものだと思う
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 11:01:46.90ID:DNT/m2to
全く読めないビットコインキャッシュとSVの動向
個人的には一番応援したいcoinです
2018/12/15(土) 11:02:05.87ID:AJZWaGKT
もうイーサリアムにも値段負けてるレベルにまでなったか
SVはまだ可能性はあるがABCはきついな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 11:15:25.17ID:DNT/m2to
結局イーサリアムとリップルが一番強かったか。
2018/12/15(土) 11:16:40.48ID:PP+jeFy/
投機対象としての価値と、通貨としての決済、送金機能と技術の価値があると思うんだが、後者の価値はそんなに変わってないよね?
2018/12/15(土) 11:20:50.66ID:PP+jeFy/
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
2018/12/15(土) 11:22:46.53ID:oWeougZY
通貨としても送金としても使われてないし、使われる予定もないわ
2018/12/15(土) 11:26:32.15ID:cyNPc+Vh
勝者なんていない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 12:57:20.57ID:31SpWVM+
SV急に上がるのを信じて少しだけ握ってるぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 13:02:26.85ID:THFrCtKw
>>952
これ
期待してるやつは何に期待してるのが分からんわ
2018/12/15(土) 13:06:28.10ID:QCmGyn8U
メンツのために両者資産失うのねw

良くあることだけどwwww
2018/12/15(土) 13:07:20.59ID:/QFKsghY
こっから200越してくると思ってるわいはガイジかね。
2018/12/15(土) 13:15:02.21ID:OFgn/6Eh
いやべつに良いんだけどさ、
ギャンブルじゃんもうこんなの

上がったらおめでとう良かったね今度は早く利確しようねって感じだわ
2018/12/15(土) 13:17:42.99ID:/QFKsghY
ヒュー↑
こっから1月初旬までカチ上げと大胆予測
まぁ1番良いシナリオの場合だけどね
2018/12/15(土) 13:22:23.30ID:vdtkoPcr
底売ったな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 13:30:07.53ID:x1Z5LneY
狂人「俺は狂人のフリをしてるだけ」
2018/12/15(土) 13:50:14.26ID:XRPb9sjs
リップルをスキャムだとか非難しまくった挙げ句
リップルと同じ送金をやろうとするイミフ発言がきつい
2018/12/15(土) 14:04:39.18ID:Q6dYqQbB
底うつ必要も無いカス中のカスコイン
2018/12/15(土) 14:18:52.90ID:gaBJMmdY
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた

重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した

努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2018/12/15(土) 14:49:01.44ID:3u/fvO3D
コレ40ドルまで逝きそう…
もうビットコに引きづられてるし
2018/12/15(土) 15:03:57.73ID:L4xSn1d6
リッチリストを見てるとこの暴落に相当買い込んでる人がいるんだよなぁ。下の人以外にも沢山。
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1DGc8USkRZ8jwwANn3F5fAnXa1Wb19LrDv
やっぱり今は仕込み時なんだろうな
2018/12/15(土) 15:04:00.62ID:2GmIjuRW
そもそも分裂して昔のホルダーに迷惑かけたって声明がどの陣営からも表明しないのが頭おかしい
カラードコイン構想とかどうなったんや
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 15:14:26.78ID:THFrCtKw
>>967
自分のメンツだけで生きてる奴らしかいないからね
こんな奴らが絡んでるコインにだけは投資したらあかんよ
2018/12/15(土) 15:20:29.31ID:pVV6MRgq
もうビットコインとイーサとリップルだけでいいかな
2018/12/15(土) 15:26:37.78ID:L4xSn1d6
一週間ほど前にBCHのクジラ数が急減したと大騒ぎしていたけれど、一昨日ぐらいから急増してるんだよね
https://bitinfocharts.com/comparison/top100cap-btc-bch.html#3m

今の暴落チャートとは逆相関だが、はてさて🤔
2018/12/15(土) 15:37:22.03ID:7l463Yhy
仲直り演出で大暴騰コースは目に見えてる
初めから操作された相場なんだよ
2018/12/15(土) 16:06:56.11ID:SC5Npk8q
永久に0.03と0.02を行き来する通貨って需要あんじゃね
2018/12/15(土) 17:42:29.66ID:P3fcUZXe
4桁になったおかげでコンビニで使いやすくなったな
んでコンビニまだ?
2018/12/15(土) 17:44:07.66ID:eKjYRfZm
消えてしまいそう
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 18:29:26.13ID:YbfmUDD4
>>966
仕込みって言っても頃合いを見て釣り上げて売り抜ける為の王集めしかありえんぞ、このザマじゃ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 18:32:36.65ID:YbfmUDD4
ん?変換がおかしいな。「たま」でなんで「王」の字がでてきたのかな
「玉集め」って打ったつもりだったが
2018/12/15(土) 18:35:16.35ID:2GmIjuRW
王のコインやぞ
2018/12/15(土) 18:35:51.18ID:7dLT+dEV
未だに日本の取引所にあずけたままABC放置してるの俺だけ?
大損してて草
2018/12/15(土) 18:39:58.60ID:iU+kl9eh
悪いことは言わん
ADK買って現実味のある夢に乗っかろうゼ
2018/12/15(土) 18:44:25.86ID:HQS/HcXH
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ ←ビッチホルダー
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::               
         /                     ヽ::
2018/12/15(土) 18:47:59.53ID:iU+kl9eh
俺はBCHがドラスレ絶頂期民だった
そんな俺がBCHに見切りつけてADK買った
後はわかるな?
2018/12/15(土) 18:49:05.24ID:P2y7WLaa
スマホはhuawei
pcはlenovo
テレビはLG
洗濯機はハイアール
シャープ勤務で上司は中国人
個人マイニング機はbitmain製
電子マネーはpaypay、linepay、bchabc
フィナンシャルアドバイザーはトムリー
ビットコインボーナス全額ロング買い
勝ち組確定
2018/12/15(土) 18:49:42.61ID:HQS/HcXH
>>981
AKDはガチでスキャムだぞ
ガクトコインやノアコインと一緒
2018/12/15(土) 18:57:49.35ID:1KfKFMXf
黒人が集まって写真取ってるだけで盛り上がれるんだから幸せな頭してるよ。あいつらはホルダーというよりドンキホーテの旅行日記の愛読者かなんかだろ
2018/12/15(土) 19:01:58.39ID:iU+kl9eh
そうか…邪魔したな
お互い考えが当たるといいな
じゃあの
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:06:16.46ID:2E5bj5Fo
5000円で1000BCH待ってまーす
2018/12/15(土) 20:12:15.46ID:HQS/HcXH
>>986
5000円で1000ビッチ買って2000円で損切りする未来が見えました
2018/12/15(土) 20:17:14.23ID:KOz2ZY6q
結局なんでここまで下がってるかっていうと大口が売り払ってるからなんだよね
日本や中国パンピーがこの辺りでぶん投げて下がる額なんてしれてるよね
大口が次に儲けるにはこの後買い上げてイナゴタワーもっかい作るしかないよね
これまでもこれからもビットコインはその繰り返しだよね
2018/12/15(土) 20:22:00.92ID:UkybXfj0
1000円くらいなるかな?
でも安くてもbchってgdgd戦争続きそうだしなぁ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:27:18.84ID:oNQ22ico
年内はどこまで下がるか分からないけど
今のうちに買い集めたほうがいいよ
1月上がるからね
2018/12/15(土) 20:35:34.56ID:HQS/HcXH
>>990
買い集めるのはビッチ以外を・・・ですよね?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:40:01.66ID:oNQ22ico
>>991
ですが、

私はBCHも買い集めてます
連れ高であがりますからね

短期利確用です
2018/12/15(土) 20:45:34.92ID:3BNSePRC
1月に上がる根拠って何やねん
それに上がるのが1月なら今のうちから買う意味ないやろ
はめ込みのつもりか?何やりたいねん
それとも資産100億円でも持ってんのか?
1億円程度の資産やったら1時間使えば相場に影響出さずにBSVでもABCでも全部交換できるやろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:48:41.04ID:gcTpgLft
BCHは日本の取引所でどこで買えますか?
ザイフで板取引?指値?とかで安く買いたいのですがどうしたらいいですか
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:51:04.98ID:wAAv8mmy
ここまでくるとBTC以外は買いにくいわな
2018/12/15(土) 20:52:10.34ID:3BNSePRC
>>992
連れ高を狙うなら何でこんな落ち目の連れ高の旨味ない銘柄を買うねん
連れ高狙うときにこれ買う理由が謎
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:55:11.01ID:oNQ22ico
>>993
だから買ったわボケ
2018/12/15(土) 20:55:29.09ID:C8P0KMOT
基軸交代しないかな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/15(土) 20:56:11.49ID:oNQ22ico
>>996
分散で買っとるだけだわボケ
2018/12/15(土) 20:56:42.64ID:3BNSePRC
>>997
だから買った?何言っとるんか分からんわボケ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 16時間 46分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況