次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542813619/
【BCH】Bitcoin Cash 191【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543057987/
【BCH】Bitcoin Cash 192【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543238806/
【BCH】Bitcoin Cash 193【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543496063/
【BCH】Bitcoin Cash 194【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543987453/
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 195【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/08(土) 04:10:27.30ID:TeX2N3cs
2018/12/08(土) 06:35:30.47ID:+Bp3OY92
1乙
GeminiにBCH上場
ちなみにこのBCHティッカーはABCNetworkを指す
https://medium.com/gemini/bitcoin-cash-is-now-available-on-gemini-cc75299d892f
GeminiにBCH上場
ちなみにこのBCHティッカーはABCNetworkを指す
https://medium.com/gemini/bitcoin-cash-is-now-available-on-gemini-cc75299d892f
2018/12/08(土) 06:59:13.38ID:+Bp3OY92
Geminiのウィンクルボス兄弟に挟まれてるジハンかわいい
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
4承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:13:13.50ID:6pvFzqGV ちゃんばば氏のコピペだが重要な情報だから失礼する
996ちゃんばば2018/12/08(土) 06:19:27.58ID:qB1dM6qw
>カナダ証券取引所に上場する大手マイナーのスクワイヤー・マイニングがBSVの主要マイニングプール(採掘共同体)であるコインギークを買収したことを背景に、
>BSVのマイニング環境や採算性が向上するとの見方がにわかに強まっているようだ。
https://crypto-lab.info/?p=4009
コインギークの移動って、旧経営陣が見た鍵は使えないから替えただけかも。
コインギークが事実上の敗北宣言っぽいのをSVの開発陣と話した奴は、買収で経営陣が変わったから戦争は継続されるかも。
996ちゃんばば2018/12/08(土) 06:19:27.58ID:qB1dM6qw
>カナダ証券取引所に上場する大手マイナーのスクワイヤー・マイニングがBSVの主要マイニングプール(採掘共同体)であるコインギークを買収したことを背景に、
>BSVのマイニング環境や採算性が向上するとの見方がにわかに強まっているようだ。
https://crypto-lab.info/?p=4009
コインギークの移動って、旧経営陣が見た鍵は使えないから替えただけかも。
コインギークが事実上の敗北宣言っぽいのをSVの開発陣と話した奴は、買収で経営陣が変わったから戦争は継続されるかも。
2018/12/08(土) 08:23:39.54ID:+Bp3OY92
ABCきてるぞ!
Gemini上場上げかな
Gemini上場上げかな
2018/12/08(土) 08:25:28.36ID:+Bp3OY92
30分足で綺麗な弧を描いてる
https://i.imgur.com/2eaOBXr.png
https://i.imgur.com/2eaOBXr.png
2018/12/08(土) 08:42:27.97ID:+6LDIrmI
2018/12/08(土) 08:46:29.37ID:K5k6gS66
クレイグあべしガチホ
9承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:04:57.61ID:quOY6v0z 9
2018/12/08(土) 09:31:16.70ID:7CdJxEuM
ジェミニに挙がるの?
2018/12/08(土) 09:34:37.72ID:FahcP8L6
>>10
https://twitter.com/gomente_coin/status/1071195789450342400?s=19
上場するらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gomente_coin/status/1071195789450342400?s=19
上場するらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/08(土) 09:40:14.55ID:FahcP8L6
2018/12/08(土) 10:04:36.68ID:NAiFuUhe
こいついつも下がってんな
2018/12/08(土) 10:51:23.47ID:FahcP8L6
Gemini上場なのにほぼ無風かよ
2018/12/08(土) 10:51:25.78ID:P8xXd5Cq
チャートが上がりそうやったから上がっただけやろ
Geminiは自分らのお陰でABCが上がったみたいにしたかっただけじゃね
Geminiは自分らのお陰でABCが上がったみたいにしたかっただけじゃね
16承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:00:07.80ID:t9EdNfsi SVのチャート操作されてるよな
2018/12/08(土) 11:04:47.66ID:f8QThw6g
2018/12/08(土) 11:06:09.39ID:FahcP8L6
ABCのニュースに無反応なのはやっぱりSV派が多いんだろうな
俺はどっちか迷ってる派だが
俺はどっちか迷ってる派だが
2018/12/08(土) 11:10:24.92ID:P8xXd5Cq
2018/12/08(土) 11:16:37.02ID:FahcP8L6
これ読むとSV派に傾くが、真実であることを検証できるほどの知識がないからとりあえず保留状態
時間が証明すると思ってる
https://medium.com/@cryptarmigan/ビットコインキャッシュ実験の完全解明-d354962f8a72
時間が証明すると思ってる
https://medium.com/@cryptarmigan/ビットコインキャッシュ実験の完全解明-d354962f8a72
2018/12/08(土) 11:30:39.52ID:/P32Cwny
あべしは終わってる
SVには近寄りたくない
…うん
SVには近寄りたくない
…うん
2018/12/08(土) 11:32:40.32ID:JfweDQ77
まじで逆相関だな、これは期待
2018/12/08(土) 11:34:19.96ID:JfweDQ77
1000ドルらへんでBTCと並ぶかな1、2か月後に
2018/12/08(土) 11:44:32.38ID:P8xXd5Cq
SVはシンボルをコイキングに変えろ
まだクソ安値なんだしギャラドスぶるのはまだ早い
まだクソ安値なんだしギャラドスぶるのはまだ早い
25承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:45:34.81ID:vQfqneP0 >>23
それならいいんだが。
今回btc建で前山を越えていく流れの中で
イナゴタワーとならずこんな寸止めのところで
ヨコヨコをまたやり出しつつある。
そしてドル建で見るとまた110ドル越えから
100ドル割れへと調整され
未だに100ドル近辺で推移し
btcとbsv で割合が変わっただけになる。
これが前山を越えても無機質な階段を作りながら
定期的に行われるのであれば、
btc建bsvの価格をドル建では100ドルに
据え置きながら上げることで
ジリジリBTCの値を落として
100ドルで拮抗させようとしてないかという
恐ろしい推測が現実味を帯びる。
そしたらクレイグが望むように
BTCもbtc建アルトも資金繰りができなくなって
潰れていくことになるが。。。
そういう意味でこのままヨコヨコになって
次の上げも同じようになるのかとても注視している。
想像しただけでもゾッとするが。。。
それならいいんだが。
今回btc建で前山を越えていく流れの中で
イナゴタワーとならずこんな寸止めのところで
ヨコヨコをまたやり出しつつある。
そしてドル建で見るとまた110ドル越えから
100ドル割れへと調整され
未だに100ドル近辺で推移し
btcとbsv で割合が変わっただけになる。
これが前山を越えても無機質な階段を作りながら
定期的に行われるのであれば、
btc建bsvの価格をドル建では100ドルに
据え置きながら上げることで
ジリジリBTCの値を落として
100ドルで拮抗させようとしてないかという
恐ろしい推測が現実味を帯びる。
そしたらクレイグが望むように
BTCもbtc建アルトも資金繰りができなくなって
潰れていくことになるが。。。
そういう意味でこのままヨコヨコになって
次の上げも同じようになるのかとても注視している。
想像しただけでもゾッとするが。。。
27承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:49:22.02ID:25A58rMz ABCだのSVだのゴミ同士のバトルで熱くなんなよ
2018/12/08(土) 11:51:48.65ID:FahcP8L6
SVの厨ニ病シンボル何とかならんのか
https://i.imgur.com/OZB4S9w.jpg
https://i.imgur.com/OZB4S9w.jpg
2018/12/08(土) 11:54:28.78ID:TrR86l9J
目立ちはするわな
他が小奇麗にしすぎている
他が小奇麗にしすぎている
2018/12/08(土) 11:57:05.25ID:JfweDQ77
>>25
100ドルでそれやっちゃうと流石にマジで仮想通貨界消滅しそうだから1000ドルくらいまでは行くかな〜と思ったり思わなかったりラジバンダリ
100ドルでそれやっちゃうと流石にマジで仮想通貨界消滅しそうだから1000ドルくらいまでは行くかな〜と思ったり思わなかったりラジバンダリ
2018/12/08(土) 11:57:23.00ID:P8xXd5Cq
クレイグ「俺の中のドラゴンが暴れだすぜ!」
2018/12/08(土) 11:57:45.52ID:jQl2yKUP
で、結局両者崩壊なの?
2018/12/08(土) 11:57:59.76ID:JfweDQ77
まあ仮想通貨界一回殺すなら100ドルがギリギリラジバンダリなのかもね
2018/12/08(土) 12:23:41.21ID:0PJeRAVS
BTCが100ドルになったらイーサトークンも死ぬのか?
TUSDが無価値になる?
TUSDが無価値になる?
36承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:30:14.92ID:100TSZzj2018/12/08(土) 12:31:31.37ID:BJiV20qy
SVの進撃を邪魔すんなよ陰キャクソメガネ
2018/12/08(土) 12:34:28.35ID:lep989je
結局共倒れじゃねえか
39承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:42:55.88ID:vQfqneP0 >>35
すでにイークラ開発陣は逃げ出してるw
すでにイークラ開発陣は逃げ出してるw
40承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:48:31.48ID:vQfqneP0 >>33
両者破壊で終わるのか全部破壊かどうか
全部破壊してBTCと SV100ドル均一で
メタネットでインターネットをサブチェーンにして
インターネッツも殺します
BYクレイグ
という厨二ぶりw
コインギーグのニュースにメタネットの概要なるものが載ってたけど
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だぜってとこまで読んだw
両者破壊で終わるのか全部破壊かどうか
全部破壊してBTCと SV100ドル均一で
メタネットでインターネットをサブチェーンにして
インターネッツも殺します
BYクレイグ
という厨二ぶりw
コインギーグのニュースにメタネットの概要なるものが載ってたけど
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だぜってとこまで読んだw
41承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:07.68ID:100TSZzj2018/12/08(土) 14:37:03.46ID:MqjvKuL4
大損した
43承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:43:24.90ID:8BaUmZXr >>42
現物国内組かい?
現物国内組かい?
44承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:52:33.12ID:Qrvr2r74 >>41
だが成長もしないんだよなー、イメージが悪すぎる
だが成長もしないんだよなー、イメージが悪すぎる
2018/12/08(土) 15:06:22.39ID:TOXZeu8w
5600枚の売り板すげえ
この持ち合い絶対に抜かせない意思を感じる
この持ち合い絶対に抜かせない意思を感じる
46承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:42:02.17ID:b3Uds++G ハードフォーク後の暴落時に3万ポジで仕込んで
そっからまたカーン!て下がったうえにBB凍結して
過呼吸になったが、再開時に3万にリバって即売り、
今は1万か…激動の2週間だったわ…
そっからまたカーン!て下がったうえにBB凍結して
過呼吸になったが、再開時に3万にリバって即売り、
今は1万か…激動の2週間だったわ…
2018/12/08(土) 15:57:02.40ID:TrR86l9J
2018/12/08(土) 16:07:02.43ID:PUQIw6Q/
binanceやろjk
2018/12/08(土) 16:10:08.72ID:PUQIw6Q/
しかし少しずつだけど削ってるな
2018/12/08(土) 16:13:56.87ID:TOXZeu8w
少しでも削る者、投げ捨てる者
反応は様々ですな俺はノーポジ静観
反応は様々ですな俺はノーポジ静観
2018/12/08(土) 16:19:30.67ID:TeX2N3cs
2018/12/08(土) 16:56:58.48ID:TrR86l9J
なるほどバイナンスか
サンクス
サンクス
2018/12/08(土) 17:20:15.68ID:QF6ekpzQ
ハードフォークで0.7まで行くって話は何だったんだよ
2018/12/08(土) 17:25:33.99ID:TeX2N3cs
4888枚まで減ったぞw
57承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 17:34:59.14ID:kiTkyZ4y これ、ふたを削った後に上に跳ねるやつやん。
2018/12/08(土) 17:37:29.14ID:CAG8f47V
この蓋食えたら飛ぶな
食えたらな
食えたらな
2018/12/08(土) 17:37:58.93ID:TeX2N3cs
4712枚
2018/12/08(土) 17:38:48.63ID:TOXZeu8w
度々現れる大口ニキでも200枚とかそこらだからなぁ
でもいつかは抜くか居なくなるかする壁ではあるよな
でもいつかは抜くか居なくなるかする壁ではあるよな
2018/12/08(土) 17:39:31.05ID:CAG8f47V
ま、絶対無理だわ
2018/12/08(土) 17:40:00.37ID:TOXZeu8w
諦め勢のぶん投げ始まっちゃったか
2018/12/08(土) 17:53:20.06ID:TOXZeu8w
3時間で1000枚削って撤退
やっぱ今残ってる奴はお金ないんだなと感じる
やっぱ今残ってる奴はお金ないんだなと感じる
2018/12/08(土) 18:15:55.97ID:A58dqka4
この壁見せ板じゃないのかよ
2018/12/08(土) 18:17:13.98ID:TeX2N3cs
4228枚
2018/12/08(土) 18:20:39.81ID:TOXZeu8w
意外と半数くらいになったら様子見勢が駆け込んでくる感じになるのかな
俺も再インしとくか…
俺も再インしとくか…
2018/12/08(土) 18:22:02.55ID:TeX2N3cs
3966枚
2018/12/08(土) 18:23:37.72ID:A58dqka4
これがジハンの売りだったらABCパンプされるんかな
2018/12/08(土) 18:45:45.67ID:cTnLGk64
壁は見なかったことにして下で普通にチャート作り始めててワロタ
2018/12/08(土) 18:50:37.43ID:P8xXd5Cq
ABCの5000枚の買い支え消えた
2018/12/08(土) 18:55:32.91ID:cTnLGk64
キナくせぇ
2018/12/08(土) 19:02:40.67ID:TrR86l9J
上に飛ぶのが印象に残ってるだけ説
2018/12/08(土) 19:17:41.78ID:JfweDQ77
見せ板じゃねえのかよに何かワロタ
2018/12/08(土) 19:43:53.23ID:h5QxPs6x
まだ3959枚あるな
22時以降くらいまで上がりそうにないな
22時以降くらいまで上がりそうにないな
2018/12/08(土) 19:47:53.81ID:A58dqka4
だめだあの板が目に入るとみんな尻込みしちまうよ
78承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:18:59.59ID:100TSZzj2018/12/08(土) 20:19:12.14ID:h5QxPs6x
2546枚まで来たぞ
2018/12/08(土) 20:23:31.72ID:h5QxPs6x
2168枚
2018/12/08(土) 20:24:05.26ID:h5QxPs6x
1202枚
2018/12/08(土) 20:24:34.01ID:h5QxPs6x
抜けたw
2018/12/08(土) 20:26:26.23ID:h5QxPs6x
ロケットが飛ぶぞ
2018/12/08(土) 20:27:26.85ID:5TY8E87o
来たね
2018/12/08(土) 20:27:46.77ID:5TY8E87o
買いつえー
86承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:28:16.06ID:W6YOPYdx SV上がってきた?
2018/12/08(土) 20:28:39.22ID:5TY8E87o
来てんね
2018/12/08(土) 20:29:07.45ID:h5QxPs6x
言うほど着火してないw
89承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:29:09.24ID:W6YOPYdx どっちも上がってきた?
90承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:30:06.29ID:W6YOPYdx 皆SVとABC どっち多く保有してるの?
91承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:30:15.09ID:100TSZzj これ、もうABC死ぬんちゃうかな?
上がり目ないやん
破綻情報がある会社の発行元コインで
その会社が大量にそのコインを保有してる
上がり目ないやん
破綻情報がある会社の発行元コインで
その会社が大量にそのコインを保有してる
2018/12/08(土) 20:30:22.54ID:h5QxPs6x
クレイグがツイートし出したぞ
蓋といたのこいつかな?w
蓋といたのこいつかな?w
2018/12/08(土) 20:31:16.46ID:h5QxPs6x
火がついかもしれない
2018/12/08(土) 20:32:02.06ID:55Y8PoeD
ABCはスキャム
96承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:32:42.84ID:W6YOPYdx なら皆SVのみ保有?
2018/12/08(土) 20:33:20.77ID:3b23gVlV
まじかいな
ありえん
ありえん
2018/12/08(土) 20:34:16.78ID:h5QxPs6x
ABCはただのBCHだから俺は興味がない
99承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:37:19.59ID:W6YOPYdx ABC垂れてきたな
100承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:43:55.53ID:8BaUmZXr >>99
ずっと垂れてんじゃん笑
ずっと垂れてんじゃん笑
101承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 20:51:03.24ID:6pvFzqGV 足して0.06の状態が維持されてるからシーソーとして使われてるだけだろ
103承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 21:01:33.10ID:TOXZeu8w ゼンモっすか
104承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 21:43:20.70ID:A58dqka4 ゼンモからのゼンモ
105承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 21:50:48.32ID:nacMlStH SVが真のビットコイン
もうすぐ分かるよ。
もうすぐ分かるよ。
106承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:01:42.24ID:V7Dlcscv >>96
SV以外にいいと思う仮想通貨あるなら言ってみてよ?
SV以外にいいと思う仮想通貨あるなら言ってみてよ?
107承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:13:17.50ID:jfCb103q >>20
意味わからんが、SV製作者の情熱と高い理想を感じるね。
意味わからんが、SV製作者の情熱と高い理想を感じるね。
108承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:15:46.46ID:IGiF0zOQ SVもGemini上場やってよ月曜日に
いよいよ価格戦争やなw
いよいよ価格戦争やなw
109承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:20:09.90ID:55Y8PoeD ジハンが関わってるEOSも大崩壊してるんだな
110承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:29:45.20ID:V7Dlcscv111承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:41:55.42ID:P8xXd5Cq ABCは鋭いウェッジでSVはティーカップっていうやつじゃね
どっちも上がるやつやろけどどっちのほうが鬼上がりするんかは分からへんねん
プロおったら分析してくれ
どっちも上がるやつやろけどどっちのほうが鬼上がりするんかは分からへんねん
プロおったら分析してくれ
113承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 22:59:46.42ID:IGiF0zOQ114承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:02:30.42ID:IGiF0zOQ アメリカで認可された取引所で取り扱いって初やろ?
これはSV派喜んでええんちゃう
これはSV派喜んでええんちゃう
115承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:07:07.82ID:V7Dlcscv GEMINIで扱われたら
もう大体の取引所でSV扱われてるな
もう大体の取引所でSV扱われてるな
116承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:11:11.32ID:TOXZeu8w すべてがSVに追い風すぎて怖くなってきた
117承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 23:15:52.10ID:V7Dlcscv ABCは常に逆風
118承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:01:14.59ID:DCExNZJm なぜ23plutonは逃走してしまったのかw
119承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:15:24.14ID:QkQGnn8q おっ、壁なくなってるやん
120承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 00:18:34.55ID:YLTtK6F/ >>119
何の?
何の?
123承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:20:22.59ID:E8MJXoFO なんでビットコイン上がるとSV 落ちるの?
一昔前のキャッシュとビットコインと同じやんけ
一昔前のキャッシュとビットコインと同じやんけ
124承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:22:51.13ID:yaj8tlhJ 上場するとは思えんくらい下がっとるな
125承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:23:06.17ID:/bWwe5Mw それな
結局助かりそうな棒があるからみんな掴まってるに過ぎないんやなって思うわ
相関でもなく逆相関でもない値動きが理想だけどそれもないし
結局助かりそうな棒があるからみんな掴まってるに過ぎないんやなって思うわ
相関でもなく逆相関でもない値動きが理想だけどそれもないし
126承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:26:26.65ID:zROqI1ae >>105
まだこんな鴨がいるのかww
まだこんな鴨がいるのかww
127承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:39:13.49ID:ApPxBHxv 絶望的やな
128承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:49:50.45ID:kezjZ++T 足の引っ張り合い
129承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 01:53:26.02ID:ApPxBHxv 最悪10分の1コース
130承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 02:45:43.10ID:V7708Quo BTCにおけるBCHと
BCHにおけるABCとSVは同じ
BCHは信用が棄損される前でも0.05まで下がった
この半年の間にABCもSVもその価格のBCHの1/20まで下がる
信用はすでに棄損されているからその速度はBCHの下落速度よりさらに早い
クレイグがサトシを詐称してジハンと共に起こすドラゴンスレイヤーのような仕掛けが成功する可能性は低いだろう
BCHにおけるABCとSVは同じ
BCHは信用が棄損される前でも0.05まで下がった
この半年の間にABCもSVもその価格のBCHの1/20まで下がる
信用はすでに棄損されているからその速度はBCHの下落速度よりさらに早い
クレイグがサトシを詐称してジハンと共に起こすドラゴンスレイヤーのような仕掛けが成功する可能性は低いだろう
131承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 03:50:10.92ID:Fc5ymGk/ BTCが上がると途端に方向感がなくなるのはいかんな
FXでビットコインショートしてりゃいいじゃんって通貨と化してる
FXでビットコインショートしてりゃいいじゃんって通貨と化してる
132承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:02:43.64ID:cTOB1M8e 久々に戻ってきたらプルトンとブロックちゃんだけABCなんだね
フォロワー付いてきてない、なにこれ??
なにがあったの?
フォロワー付いてきてない、なにこれ??
なにがあったの?
133承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:21:05.42ID:i+5h9cGI 法令や規範に従わない限り50億の人が使用する通貨にはなれないんだよなあ。ホルダーが一個人か既得権益層かは些細な問題よ
134承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:30:39.36ID:0Rvk41G5 そいつら以外のあぶりやムーミンしゅうマッスルべーすけ辺りのフォロワー多めの中堅キャッシャーが軒並みSV支持に回って、ブロックちゃんが発狂リムブロ祭り初めたから、みんな呆れてその二人もう無視しとこうぜって流れになってる。
そんで既存のキャッシャーに見捨てられた二人はツイートしてもほとんど反応されなくなりABC擁護のツイートをRTし初めて、それにぽっとでのカスたちが必死に媚び打ってRT貰って喜んでる状態
そんで既存のキャッシャーに見捨てられた二人はツイートしてもほとんど反応されなくなりABC擁護のツイートをRTし初めて、それにぽっとでのカスたちが必死に媚び打ってRT貰って喜んでる状態
135承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 04:56:55.49ID:yroA06kc プルトンはともかくブロックちゃんはただの金魚の糞AAおじさんだから何の価値もないね
137承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:03:46.23ID:WrllXLax ニラSV氏も勘違いした
BTCNは書き方が紛らわしい
https://twitter.com/thuboniraojisan/status/1071408001389457408?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
BTCNは書き方が紛らわしい
https://twitter.com/thuboniraojisan/status/1071408001389457408?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
138承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:39:01.58ID:WrllXLax アゼルバイジャンの新興取引所でSV取引開始らしいが、なぜかツイートが日本語
実績があまりなさそうだし怖くて使えん
coinexのほうがまし
https://twitter.com/exchange_cross/status/1071207395743883264?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
実績があまりなさそうだし怖くて使えん
coinexのほうがまし
https://twitter.com/exchange_cross/status/1071207395743883264?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
139承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:47:18.39ID:jrm/emu1 は?英語もハングルのもあるが
140承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 05:55:34.49ID:WrllXLax141承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:46:38.51ID:tR1Ttw4T142承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:46:51.65ID:HqoVhm/O >>130
全部終わり一円
全部終わり一円
143承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:47:09.96ID:HqoVhm/O >>130
仮想通貨全部終わり一円
仮想通貨全部終わり一円
144承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:48:05.23ID:HqoVhm/O145承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:48:25.15ID:HqoVhm/O146承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:50:21.45ID:tR1Ttw4T >>145
リップルは1年ちょい前は一円以下だよ
リップルは1年ちょい前は一円以下だよ
147承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 06:51:11.78ID:QKtANyRE BTCまた売られてんなw
148承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 08:53:35.75ID:kezjZ++T149承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:10:24.44ID:GTyMB+cz150承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:13:55.58ID:GTyMB+cz151承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 09:17:01.52ID:GTyMB+cz ホントに前と同じ件をグダグダやり出したんだが。。。
btc建はイナゴも許さん
計画的大人の階段登りつつ
ドル建100ドル近辺固定で
本気でBTCと拮抗させるつもりか?
btc建はイナゴも許さん
計画的大人の階段登りつつ
ドル建100ドル近辺固定で
本気でBTCと拮抗させるつもりか?
152承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:01:41.15ID:njgYQeLT >>150
メタネットって結局なんなの?
メタネットって結局なんなの?
153承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:24:07.27ID:ilqextMk154承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:30:56.52ID:3n5O/K1D BCHに期待してる人って結構いるんですか?
Sv派の人達ばかりが目立つので。
Sv派の人達ばかりが目立つので。
155ちゃんばば
2018/12/09(日) 10:34:54.97ID:S5SlQS0p >>152
麻薬やチャイルドポルノみたいな物じゃ?
麻薬やチャイルドポルノみたいな物じゃ?
156承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 10:44:18.52ID:njgYQeLT >>155
でもまぁ実際に暗号通貨で決済で運用されてるのはそれが主だしね
でもまぁ実際に暗号通貨で決済で運用されてるのはそれが主だしね
157承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:00:02.42ID:HqoVhm/O あべしはさがりきったら
あがるから
そこまではさがる
あがるから
そこまではさがる
158承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:05:19.12ID:3NFKR5N/ デッド・キャット・バウンスやんけ
159承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:03:45.51ID:ApPxBHxv160承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:22:48.27ID:7m5Si7dX あれ?SVチャート不味くない?
161承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:24:54.02ID:/bWwe5Mw BTCが落ちたらまたイキり出すからだいじょぶ
162承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:14:00.19ID:F5gF+5e5 >>161
それが問題なんだよ。。。
SVチャートが不味そうに見えるなら
また養分として剥がされる。
俯瞰でみればこの位置においても
不自然に階段上げするためにボックス横横をやり始める。
そしてまた急騰、そしてBTC暴落
btc建では上に抜けて横横
ドル建では80〜120ドルで行ったり来たり
BTCと SVが拮抗するまで繰り返しそうで怖い。
それが問題なんだよ。。。
SVチャートが不味そうに見えるなら
また養分として剥がされる。
俯瞰でみればこの位置においても
不自然に階段上げするためにボックス横横をやり始める。
そしてまた急騰、そしてBTC暴落
btc建では上に抜けて横横
ドル建では80〜120ドルで行ったり来たり
BTCと SVが拮抗するまで繰り返しそうで怖い。
163承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:18:54.34ID:/bWwe5Mw 革命って現体制をぶっ壊した後のことまでやるから革命なんだよなぁ
クレイグは今のところ聖戦を掲げた自爆テロにしか見えないのがいかんのじゃないのかな
ちょっと例えは違うけど宮崎駿における鈴木さんみたいなのが必要なんじゃないの
目先の値動きしか見えないイナゴには難しいコインだわ
クレイグは今のところ聖戦を掲げた自爆テロにしか見えないのがいかんのじゃないのかな
ちょっと例えは違うけど宮崎駿における鈴木さんみたいなのが必要なんじゃないの
目先の値動きしか見えないイナゴには難しいコインだわ
164承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:24:54.99ID:F5gF+5e5 BSV0.033btcでBTC3000ドル
BSV0.036btcでBTC2750ドル
BSV0.04btcでBTC2500ドル
・・・・・
BSV0.1btcでBTC1000ドル
BSV0.13btcでBTC750ドル
永遠に続くのかどこかで破綻するか
次の上げで大きな前山を越えて真空地帯となるが
そこでも今のような状態が続くのかまずは注視している。
これは SV相場云々より
仮想通貨市場の命運がかかっているのかどうか
ということになる。
そしたら全力でBTC空売るかな。。。
3000ドルで持ち直して焼けちゃうかもしれないから
もう一回は見たほうがいいのかな
悩むところ。。。
BSV0.036btcでBTC2750ドル
BSV0.04btcでBTC2500ドル
・・・・・
BSV0.1btcでBTC1000ドル
BSV0.13btcでBTC750ドル
永遠に続くのかどこかで破綻するか
次の上げで大きな前山を越えて真空地帯となるが
そこでも今のような状態が続くのかまずは注視している。
これは SV相場云々より
仮想通貨市場の命運がかかっているのかどうか
ということになる。
そしたら全力でBTC空売るかな。。。
3000ドルで持ち直して焼けちゃうかもしれないから
もう一回は見たほうがいいのかな
悩むところ。。。
165承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:28:25.34ID:F5gF+5e5 >>163
それがメタネットなんじゃね?
ブロックサイズをテロサイズまで上げて
全てをチェーンに書けるようにして
インターネットをサブチェーン化を目論む。
するとネットが断絶しても
パソコン通信のようにP2Pで繋がれるのなら
今までのネット情報が
チェーンで繋がった情報の中に
体現できる。
もう誰も止められなくなる。
それがメタネットなんじゃね?
ブロックサイズをテロサイズまで上げて
全てをチェーンに書けるようにして
インターネットをサブチェーン化を目論む。
するとネットが断絶しても
パソコン通信のようにP2Pで繋がれるのなら
今までのネット情報が
チェーンで繋がった情報の中に
体現できる。
もう誰も止められなくなる。
166承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:32:12.94ID:c5O/y2fY abcきてんね
167承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:36:48.52ID:F5gF+5e5 ただのボックスだと思うよ。
168承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:40:12.86ID:2KFveQmn169承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:41:57.11ID:tR1Ttw4T170承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:42:33.29ID:ApPxBHxv171承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:43:17.07ID:tR1Ttw4T172承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:45:54.59ID:tR1Ttw4T >>170
10ドルになるってやつと1000ドルになるってやつがいるなww
まあ皆んな責任取らなくていいから好き勝手言うわな
しかしこれで1000ドル行ったら100ドルの時に買ってたら〜ってアホなツイートが湧くのは確実
10ドルになるってやつと1000ドルになるってやつがいるなww
まあ皆んな責任取らなくていいから好き勝手言うわな
しかしこれで1000ドル行ったら100ドルの時に買ってたら〜ってアホなツイートが湧くのは確実
173承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:48:13.90ID:tR1Ttw4T174承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:49:35.90ID:tR1Ttw4T >>164
この流れで言えるのはBTC以外の数千種類ある仮想通貨が死んでいくってのもポイント
この流れで言えるのはBTC以外の数千種類ある仮想通貨が死んでいくってのもポイント
175承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:52:29.97ID:ilqextMk 投機的に見て、大事なのは期間ですので、1000ドルまでの期間予想も知りたいな。
10年後ならすぐ捨てるし、今年ならガチホ買い増しするし。
10年後ならすぐ捨てるし、今年ならガチホ買い増しするし。
177承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:58:21.93ID:ApPxBHxv178承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:04:38.01ID:ilqextMk >>177
ありがとう、参考にします。
ありがとう、参考にします。
179承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:06:05.53ID:tR1Ttw4T180承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:06:50.92ID:tR1Ttw4T >>175
そんな予想当てたやつ誰もおらんぞ
そんな予想当てたやつ誰もおらんぞ
181承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:21:31.91ID:F5gF+5e5 まあ喫緊は3000ドルを割り込むかどうかということだ。
これはテクニカル的にここらでしこってるから抵抗感が出るかどうか。
そんなのをものともせず階段下げと階段上げのコンボを続けるならかなり危うい神々の操作を疑いだす。
ファンダで言っているって何が根拠なの?
最初にいて結構な割合を持つ奴が売り浴びせれば底なしだと思うけど。
これはテクニカル的にここらでしこってるから抵抗感が出るかどうか。
そんなのをものともせず階段下げと階段上げのコンボを続けるならかなり危うい神々の操作を疑いだす。
ファンダで言っているって何が根拠なの?
最初にいて結構な割合を持つ奴が売り浴びせれば底なしだと思うけど。
182承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:21:40.95ID:Z9mRgcYP >>168
オレもそう思う。クレイグが目指してるのって最終的に違法だろうが合法だろうが関係ない完全な無政府主義なのかなと。
オレもそう思う。クレイグが目指してるのって最終的に違法だろうが合法だろうが関係ない完全な無政府主義なのかなと。
183承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:21:55.06ID:F1Twa6iA どっちもどんどん下がっている
184承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:23:54.64ID:QUwZVLuX 結局svダメダメだな
185承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:27:24.05ID:ApPxBHxv 奴等がファンダって言ってるのって所詮願望だからな
そのとおりになればラッキーみたいなもんなんだが本人らはファンダだと思い込んでる
そのとおりになればラッキーみたいなもんなんだが本人らはファンダだと思い込んでる
186承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:29:30.98ID:lNO/y5Uk 無政府世紀末のヒャッハー
大口が好き勝手振り回せて
なんら煽ってもリークしても逮捕されない
法整備出来る前の状態がほしかったんだろ
完全に私的な理由でビットコイン落としたかったついでにやりました
てへぺろってのが今
大口が好き勝手振り回せて
なんら煽ってもリークしても逮捕されない
法整備出来る前の状態がほしかったんだろ
完全に私的な理由でビットコイン落としたかったついでにやりました
てへぺろってのが今
187承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:29:31.41ID:ApPxBHxv BTC3000ドル未満は普通に見えてきてる
そしたら2000ドル未満も見えてくる
そんときにBSVが奇跡の逆相関で爆上げするかどうかってのは分からんし願望の域やな
そしたら2000ドル未満も見えてくる
そんときにBSVが奇跡の逆相関で爆上げするかどうかってのは分からんし願望の域やな
188承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:30:48.75ID:lNO/y5Uk ぶん投げ内ゲバするやつに
人なんか集まってこないよ
人なんか集まってこないよ
189承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:32:21.46ID:HqoVhm/O まあクレイグが目指してるのが違法でもいいネットなら規制でおわり
190承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:33:26.80ID:ApPxBHxv この半月で価格半分以下になった銘柄いっぱいあるしなー
BTCが今以上に落ちたらやべえな
BSVは逆相関するときもあるけど都合いいときだけ逆相関するわけじゃないからなー
BTCが今以上に落ちたらやべえな
BSVは逆相関するときもあるけど都合いいときだけ逆相関するわけじゃないからなー
191承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:40:21.47ID:ApPxBHxv SV決壊したっぽい
192承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:45:57.15ID:/bWwe5Mw 一旦は反発すんじゃねと思ったがこのままスルッといったら重症だな
193承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:56:23.52ID:/bWwe5Mw あかんか
麓で待つかぁ
麓で待つかぁ
194承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:57:06.58ID:ApPxBHxv スルッと行っとるぞ
下抜け連発しまくっとる
SVチャート救いようない
下抜け連発しまくっとる
SVチャート救いようない
195承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 14:59:44.20ID:4mETTtgo 結局クレイグは革命家として名を上げたいだけか
手段としての仮想通貨が最終的にどうなろうが知ったことじゃないと
手段としての仮想通貨が最終的にどうなろうが知ったことじゃないと
196承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:09:25.48ID:c5O/y2fY197承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:12:29.40ID:TS+lXKJk クレイグは頭逝ってるからよう。でもそうじゃないとシュタインズゲートは目指せないでしょう?
198承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:12:55.34ID:8l0bEiOD SV買ったらこの有り様よ…。
199承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:13:26.17ID:yaj8tlhJ 日足でみたら半値戻し付近まできた
この辺で反発きてほしいんだがなあ
この辺で反発きてほしいんだがなあ
200承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:13:57.07ID:8l0bEiOD Sv90割るだろこれ
201承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:17:04.49ID:HqoVhm/O えすぶい
確実に
おわったな
確実に
おわったな
202承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:18:40.04ID:8l0bEiOD ABCなの?ABCがあがるの?
203承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:21:52.57ID:ApPxBHxv SV止まるべきところで止まってるようには全く見えない
チャートがぐちゃってるしポジティブに見ても89あたりまでは落ちそう
チャートがぐちゃってるしポジティブに見ても89あたりまでは落ちそう
205承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:23:34.52ID:/bWwe5Mw まぁ落ちる時は落ちるもんだ
損したからって醜態晒したらトレーダーとしておしまいよ
損したからって醜態晒したらトレーダーとしておしまいよ
206承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:30:11.76ID:ApPxBHxv BTC建てはまだいいけどUSDT建てのチャート汚すぎる
207承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:44:18.04ID:G6q4D3dF 相場の回復に2年かかるんだろ
しばらく放っておけ
しばらく放っておけ
208承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:51:28.29ID:c5O/y2fY 上げてる時は買い増ししろ、下げてる時は2年放っておけは流石に...w
209承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:53:06.82ID:ilqextMk コインギーグがBCH売って、SV買ってた噂があったから、コインギーグが買収されたら、しばらく買い支えはなさそうね。
211承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:54:30.84ID:c5O/y2fY212承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 15:59:52.21ID:QKtANyRE ジハン組がSV売った金でABC買ってんだろうなw
213承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:12:04.35ID:QKtANyRE ABCが上がってる時ってハッシュレートもABCが上回ってきてるし
ブロック数もABCが上回ってきてるし
SVは売られてるし分かりやすすぎんだよね
ブロック数もABCが上回ってきてるし
SVは売られてるし分かりやすすぎんだよね
214承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:14:35.31ID:c5O/y2fY215承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:17:48.33ID:VAg76KCc 売られ過ぎから反発一番率良さげ
まだまだ10000切るまで下がるよ
したら全力買いするわ
まだまだ10000切るまで下がるよ
したら全力買いするわ
216承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:22:34.90ID:G6q4D3dF 完全に遊ばれてんな(笑)
217承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:28:11.33ID:pHKMojjz ABCの上げってGemini上場とは関係ないのかね?
218承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:29:44.39ID:IBxp1xkx ABCもSVも動くときは全部インサイダー
恐らくbitmainのipo絡みだろう
恐らくbitmainのipo絡みだろう
219承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:29:44.49ID:YLTtK6F/220承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:32:32.62ID:ApPxBHxv221承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:33:20.68ID:c5O/y2fY Geminiのファンダで動いてたのは昨日だし今回は売られ過ぎからの反発だろうな
底が割れなかった買い戻しとビットコ元気だからそれに引っ張られてる
一方でビットコに逆相関してたSVは...
底が割れなかった買い戻しとビットコ元気だからそれに引っ張られてる
一方でビットコに逆相関してたSVは...
222承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:35:01.43ID:ApPxBHxv 実質Geminiのファンダの影響なんてカス並だったよな
223承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:35:03.72ID:crxDBqeZ 騙し上げからの沼ですなあ
落ちるナイフはなんとやら
落ちるナイフはなんとやら
224承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:38:20.22ID:QKtANyRE Geminiで動いてるんなら昨日だわな
ABCは上げてもSVは下げても全モするから簡単だな
SVは今の所蓋もなさそうだ
ABCは上げてもSVは下げても全モするから簡単だな
SVは今の所蓋もなさそうだ
225承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:45:26.40ID:ilqextMk 今日、今のところは、主要アルチとビットコインの中でBCHが一番上昇率が高い。
主にビットコインで取引しているけど、トレードをBCHメインに切り替えても良いかなと思うくらいにはなった。しないけど。
主にビットコインで取引しているけど、トレードをBCHメインに切り替えても良いかなと思うくらいにはなった。しないけど。
226承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:46:08.26ID:ApPxBHxv SVはさっき89.5ドルあたりまで落ちてくれたほうが良かったわ
中途半端なとこから反発したし微妙じゃね
中途半端なとこから反発したし微妙じゃね
227承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:49:35.77ID:/bWwe5Mw SVはまだ下で待ってる
228承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 16:55:58.77ID:U6qj1vzm クレイグみたいな奴を追い出さなきゃいけないってのはよく分かるんだが
そのための選択肢がABCしかないってのがクソすぎる
これなら最初からBTCもってるわ
そのための選択肢がABCしかないってのがクソすぎる
これなら最初からBTCもってるわ
229承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:14:52.77ID:REDh4kBh BCHは10年後生き残る仮想通貨っていわれてたのに
まさか1年程度で破綻するとはね
これで上位アルトなんて肩書き
何の役にも立たないことが照明されてしまった
まさか1年程度で破綻するとはね
これで上位アルトなんて肩書き
何の役にも立たないことが照明されてしまった
230承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:25:01.20ID:rHrQDSSy ビットコインの弱点露呈
ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊
(クレイグの売り煽り、と実際の売りで崩壊)
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
ハッシュ戦争が勃発し
クジラによる売り浴びせで仮想通貨市場の価格崩壊
(クレイグの売り煽り、と実際の売りで崩壊)
現在も数多いるクジラが野放しのまま放置されている
SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
231ちゃんばば
2018/12/09(日) 17:48:27.42ID:S5SlQS0p >二重支払ができるのはマイナーだけと(BCHに関して)説くクレイグ・ライト氏の主張を論破した。
https://jp.cointelegraph.com/news/video-demonstrates-double-spending-possibility-in-bitcoin-cash-sv-0-conf-transactions
グレイグって、そんなこと言ってたの?
彼が勘違いしただけで、0確認での利用は危険だよな。
SVに限らず。
https://jp.cointelegraph.com/news/video-demonstrates-double-spending-possibility-in-bitcoin-cash-sv-0-conf-transactions
グレイグって、そんなこと言ってたの?
彼が勘違いしただけで、0確認での利用は危険だよな。
SVに限らず。
232承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:48:37.32ID:XKujG9fg 綺麗にデットキャットしとるw
233承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:50:55.78ID:XKujG9fg SVなw
234承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:58:53.76ID:rOhkPyN3 コンビニ決済もいつの間になかったことになってるしな
フェイクニュース流すしか能がない電子ゴミ
フェイクニュース流すしか能がない電子ゴミ
235承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:02:25.41ID:ApPxBHxv おいロジャー
お前が言ってたコンビニ決済てのフェイクニュースって言われてるぞ
お前が言ってたコンビニ決済てのフェイクニュースって言われてるぞ
236承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 18:05:00.24ID:ApPxBHxv ロジャー・バー改めロジャー・バーカ
237承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:48:47.40ID:/bWwe5Mw SVはここから4時間でどう動くかねえ
238承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:55:32.74ID:CrH2EkeL ロジャー・バーカとジハン・ウーンコが織りなすクリプトストーリー
239承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:28:05.54ID:cm34F6D8 1年で93%下げ
240承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:33:24.30ID:ZbkAUKVJ ヘネはBCH系買ってないらしーなー
よかったなお前らw
よかったなお前らw
241承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 20:34:42.87ID:ZbkAUKVJ ヘナ↑
242承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 21:41:19.76ID:/p1nayqy 明日18時87ドルくらいまで引っ張りそうやな
243承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:24:16.99ID:AtTLpXhP 【3行でわかる これからの流れ】
金融庁、ビットコインは決済向きではない、通貨ではない
実用コインはステーブルコインに置き換わる
ビットコインは投機のオモチャとして出来高先細り
金融庁、ビットコインは決済向きではない、通貨ではない
実用コインはステーブルコインに置き換わる
ビットコインは投機のオモチャとして出来高先細り
244承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 22:46:44.74ID:WrllXLax リーマンショックみたいなのがまた起これば仮想通貨に流れるかもな
245承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:12:47.03ID:/p1nayqy 突然やけどSV上抜けしようとしてるんじゃね
今テスト中でキープできたら上抜け確定やろ
今テスト中でキープできたら上抜け確定やろ
246承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:21:42.47ID:/bWwe5Mw 下の間違いじゃなくて?
吐くまで吐いたらまた入るわ
吐くまで吐いたらまた入るわ
247承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:25:39.74ID:lC9Mjahc シナ人の売買知ってればどっちかわかるだろ
248承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:28:20.24ID:xhIUFFJ7 sv上抜けかぁ?
もう少し様子見たほうが良いのではなかろうか
もう少し様子見たほうが良いのではなかろうか
249承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 23:35:53.22ID:/p1nayqy >>246
23時あたりまでなら皆89ドルあたりで拾いたいって思ってたんじゃねえかな
そんで87ドルで拾えりゃ尚ラッキーって大口開けて構えてた奴多そうだったし
一般トレーダーの動きが分かりやすすぎてたからFOMO発生させるにはちょうどいいタイミングだったんじゃね
23時あたりまでなら皆89ドルあたりで拾いたいって思ってたんじゃねえかな
そんで87ドルで拾えりゃ尚ラッキーって大口開けて構えてた奴多そうだったし
一般トレーダーの動きが分かりやすすぎてたからFOMO発生させるにはちょうどいいタイミングだったんじゃね
251承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:01:24.84ID:11V9/YfT なんかすげー中途半端に日をまたいだな
やっぱ午後まで見ないとだめか
やっぱ午後まで見ないとだめか
252承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:12:16.96ID:FYWToxDP 韓国兄貴への愛が足りない
来月から税金あがります
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
来月から税金あがります
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
253承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:13:35.54ID:XrXm5rE7 韓国ネタとかやめてくんねぇ?
気持ち悪い人たちが集まってくるから
気持ち悪い人たちが集まってくるから
254承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:16:10.17ID:24V2l+cH もう法改正して風説の流布が禁止になるのと、仮想通貨という呼び名ではなく暗号資産という名称に変わるなど
かなり変化があるからな
かなり変化があるからな
255承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:33:26.26ID:11V9/YfT ここのレジライン強いっすねえ
256承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:39:47.32ID:FYWToxDP 韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
257承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:42:21.44ID:FYWToxDP 韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
258承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 00:47:36.47ID:Pm4Qwyky BCH(ABC,SV)はマジモンのごみ
ブロックチェーンは不特定多数が参加することは不可能な企業のソーシャルな鯖でのみ使われる
リップルのようなハブ通貨も同様
おわり
ブロックチェーンは不特定多数が参加することは不可能な企業のソーシャルな鯖でのみ使われる
リップルのようなハブ通貨も同様
おわり
259承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:21:51.95ID:ZcD5xbV5 >>245
btc建ではな。
ダブルトップって言ってたやついるけど
前底から落ちたらな
今はライジングトライアングル発射台三角の方が見方的には分があるのでは。
ただこの位置にあるにしてはイナゴの熱量などが少なすぎるのと、この前抜けなかったのが不自然だったし何度も書いてるが同じ件で大きく見れば横横し出している。
そしてドル建も90割から110越までの行ったり来たりで大体100ドル安定
ここで完全に崩れれば問題ないんだが
崩れなければ SV相場が盛り上がるとか
瑣末な問題じゃなく
仮想通貨市場がヤバい。
btc建ではな。
ダブルトップって言ってたやついるけど
前底から落ちたらな
今はライジングトライアングル発射台三角の方が見方的には分があるのでは。
ただこの位置にあるにしてはイナゴの熱量などが少なすぎるのと、この前抜けなかったのが不自然だったし何度も書いてるが同じ件で大きく見れば横横し出している。
そしてドル建も90割から110越までの行ったり来たりで大体100ドル安定
ここで完全に崩れれば問題ないんだが
崩れなければ SV相場が盛り上がるとか
瑣末な問題じゃなく
仮想通貨市場がヤバい。
260承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:35:14.96ID:Wwp1T7pv なんかこのスレいつの間にか
今更SVアンチと
今更総悲観が増えてて草
今更SVアンチと
今更総悲観が増えてて草
261承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:39:54.31ID:s06/kJWX このクソコイン持ってて意味ある?
完全に売り損ねたわ
完全に売り損ねたわ
262承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:44:20.21ID:MwGRH8Uk >>259
いやその時間帯のUSDT建て
USDT建てのも上抜けは難しいと思ってたからびっくりした
そんで実際に抜けてたけどBTC建てが全然付いてきてなかったから勢い全然ないし残念
大きく見れば大きく下落する可能性も考えてたけど
>ここで完全に崩れれば問題ないんだが崩れなければ SV相場が盛り上がるとか瑣末な問題じゃなく仮想通貨市場がヤバい。
これどういう意味でかな?
いやその時間帯のUSDT建て
USDT建てのも上抜けは難しいと思ってたからびっくりした
そんで実際に抜けてたけどBTC建てが全然付いてきてなかったから勢い全然ないし残念
大きく見れば大きく下落する可能性も考えてたけど
>ここで完全に崩れれば問題ないんだが崩れなければ SV相場が盛り上がるとか瑣末な問題じゃなく仮想通貨市場がヤバい。
これどういう意味でかな?
263承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:52:05.70ID:Wwp1T7pv >>261
どんなけ高値で掴んでんだよ
どんなけ高値で掴んでんだよ
264承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:58:25.04ID:M2tTaD90 SVダラダラ下げてんなぁw
出来高伴ってないし買い板無いんやろ
てかなんでUSD建てでみてるんや?誰か教えてくれ
出来高伴ってないし買い板無いんやろ
てかなんでUSD建てでみてるんや?誰か教えてくれ
265承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 01:58:36.00ID:XrXm5rE7 ABC派かもしれんし
266承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 02:02:45.49ID:XrXm5rE7 すでにBTC建てに意味が無いものだと考えてるんだと思う
実際USDで直接やり取りされているコインも
実際USDで直接やり取りされているコインも
267承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 02:03:05.33ID:11V9/YfT BTC建てだと上値切り下げも切り下げなんだよなぁ
全然弱く見えるんだが
全然弱く見えるんだが
268承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 02:08:27.47ID:M2tTaD90 なるほどな
BCHに限らずアルトはUSDT建てでみたほうがええんか
BCHに限らずアルトはUSDT建てでみたほうがええんか
269承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 02:12:59.87ID:11V9/YfT 0.0265に防衛隊できたけどどうなるか
270承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 02:27:49.93ID:M2tTaD90 ワイはABC見る上でMexのBCHZチャート見るんやが、なかなかいい形しとるな
1時間足でずっと抜けきれんかった雲抜けそうや
ファンダが何もないからチャートだけの話やけど
1時間足でずっと抜けきれんかった雲抜けそうや
ファンダが何もないからチャートだけの話やけど
271承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 03:05:50.11ID:MwGRH8Uk そういやクレイグ何で鍵垢にしとるんや
272承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 03:11:50.13ID:ThXnQ8vE 価格云々のツイート多すぎでキレた。まあ自分で撒いた種やけど
273承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 03:17:05.46ID:MwGRH8Uk 価格の話題にキレてるツイートは見たけどまさかそれで鍵垢したとはな
本末転倒や
本末転倒や
274承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 03:18:37.45ID:MwGRH8Uk クレイグが荒ぶりだすと大体悪いことが起こる
275承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 04:09:29.60ID:OaH0/f+C 鍵垢とか朝山と一緒やんw
276承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 04:49:06.14ID:Pm4Qwyky いまだにクレイグがサトシだと思ってるやつってkazmaxにも騙されそう北尾とか
277承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 04:55:20.15ID:RicW98a5 クレイグがサトシだから
SVが真のビットコインだよ。
SVが真のビットコインだよ。
278承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 05:00:27.20ID:fSdCYH5s SVなんて
ごみだって
わかってたでしょ
もうほかが
ばくあげしはじめたんだから
これはさがるよ
ごみだって
わかってたでしょ
もうほかが
ばくあげしはじめたんだから
これはさがるよ
279承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 05:42:10.05ID:/pzFv57O クレイグの垢、別に鍵垢じゃないじゃん
280承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 05:53:23.13ID:f0FRGKHk おら自民党にムカついてるひと
いいたたき材料だぞ
>>1-999
他では違法な見せ板連打
他では違法な価格操作
馬鹿になって買うやつが勝てるらしいぞ
他では違法な相場操縦氏が引っ張ってくれるはず
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功させています
マネロン 300億円 検索
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
いいたたき材料だぞ
>>1-999
他では違法な見せ板連打
他では違法な価格操作
馬鹿になって買うやつが勝てるらしいぞ
他では違法な相場操縦氏が引っ張ってくれるはず
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功させています
マネロン 300億円 検索
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
281承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 08:22:31.57ID:ZcD5xbV5 >>262
>>162-164
つまり市場の需給じゃなく大人か神が計画的に
BSVBTCを階段上げBTCを階段下げ
BSVUSDを100ドル近辺安定させながら
100ドルで両者拮抗させようとしてないか
という気がしてならない。
BSVBTCのこの位置はすでに加熱して上に行くか
それとも急降下しておかしくない位置にあるけど
不自然に価格を保っている
0.0023ぐらいまでの底は誤差だから。
この前は10日
今は前の急騰から4日目
前の10日のBSVBTCの動きとシンクロしすぎてないか。
BTC100ドルまで計画的に下げるなら
アルトも、逃げたETC開発陣のようなものが増えて確実に殺せる。
今週末が底でBTCが関係なく上がるならいいけど
また5〜600ドルの滝がBSV高騰後に起こるとしたら。。。
>>162-164
つまり市場の需給じゃなく大人か神が計画的に
BSVBTCを階段上げBTCを階段下げ
BSVUSDを100ドル近辺安定させながら
100ドルで両者拮抗させようとしてないか
という気がしてならない。
BSVBTCのこの位置はすでに加熱して上に行くか
それとも急降下しておかしくない位置にあるけど
不自然に価格を保っている
0.0023ぐらいまでの底は誤差だから。
この前は10日
今は前の急騰から4日目
前の10日のBSVBTCの動きとシンクロしすぎてないか。
BTC100ドルまで計画的に下げるなら
アルトも、逃げたETC開発陣のようなものが増えて確実に殺せる。
今週末が底でBTCが関係なく上がるならいいけど
また5〜600ドルの滝がBSV高騰後に起こるとしたら。。。
282承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 08:41:25.91ID:7xma3/WE 1000ドルで並ぶに一票いれとくよ
283承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 08:49:59.92ID:fSdCYH5s 予想
ビットコイン10000円
あべし 20円
えすぶい 200円
ビットコイン10000円
あべし 20円
えすぶい 200円
284承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:04:10.20ID:f0FRGKHk おら自民党にムカついてるひと
いいたたき材料だぞ
>>1-999
仮想通貨市場は
他では違法な見せ板連打が日常らしい
他では違法な価格操作が蔓延ダソ
馬鹿になって買うやつが勝てるらしいぞ
他では違法な相場操縦氏が引っ張ってくれるはず
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功させています
マネロン 300億円 検索
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
いいたたき材料だぞ
>>1-999
仮想通貨市場は
他では違法な見せ板連打が日常らしい
他では違法な価格操作が蔓延ダソ
馬鹿になって買うやつが勝てるらしいぞ
他では違法な相場操縦氏が引っ張ってくれるはず
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨市場で一組の指定暴力団だけで
300億円のマネロンを成功させています
マネロン 300億円 検索
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
285承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:12:42.74ID:PTbDR8CL SVのガチでヤバイ脆弱性が指摘されてんじゃん
286承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:21:51.66ID:fSdCYH5s えすぶいはおわったな
287承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:22:47.57ID:fSdCYH5s 嵌め込み通貨
288承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:23:03.81ID:fSdCYH5s 嵌め込み通貨は
ひさん
ひさん
289承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 09:53:54.07ID:tffvrXS9 こいついつも下がってんな
290承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:22:48.15ID:zyrjrF+F すまん、SV買ったアホおる?
291承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:25:28.99ID:3Z8wtUed ばいーん
293承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:27:01.37ID:zyrjrF+F294承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:27:46.04ID:11V9/YfT そうかもね
295承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:31:13.03ID:MwGRH8Uk SV今レジで止まっとるよ
レジが故障してて先に進めへんらしい
レジが故障してて先に進めへんらしい
296承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:43:48.22ID:MwGRH8Uk 控え目に言っても雑魚やんけ
今朝はBTC建てで上抜けしたけどUSDT建てが抜けれてない
連鎖するように抜けてってくれへんと弱すぎ
ロジャーバーカ監修のジハンウーンコインのほうが安定しとるやん
今朝はBTC建てで上抜けしたけどUSDT建てが抜けれてない
連鎖するように抜けてってくれへんと弱すぎ
ロジャーバーカ監修のジハンウーンコインのほうが安定しとるやん
297承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 10:47:34.38ID:MwGRH8Uk BTC建て0.0271テストしてからUSDT建て100ドル行ったら悪くない
そっからも相互に上抜けしていけたらの話やけど難しいやろなあ
そっからも相互に上抜けしていけたらの話やけど難しいやろなあ
298承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 11:24:26.80ID:3Z8wtUed ばいーん
299承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 11:36:29.77ID:MwGRH8Uk 悪くないな
1H雲抜けできれば買いたくなるんやろけどなあ
1H雲抜けできれば買いたくなるんやろけどなあ
300承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 11:38:19.38ID:q3Qm0pwj BTCとABCが下がってるから様子見
301承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:21:49.89ID:ZcD5xbV5 BSVBTCでGC連の状況だけど
まあ数日前と一緒だと思うよ。
行って0.03〜0.031辺りでジリ貧折り返しと
それが逆に怖いわw
そして0.0265を何度か試しながらレンジ狭めて
また飛ぶんだろ?
そして0.036へ
その後BTC3000へ
そしてBSVUSD100割へ
これが永遠に続きそうで続きそうで。。。
BTCは月曜過ぎればまた下値探しだろう。
ここらで売っておくのも手
まあ数日前と一緒だと思うよ。
行って0.03〜0.031辺りでジリ貧折り返しと
それが逆に怖いわw
そして0.0265を何度か試しながらレンジ狭めて
また飛ぶんだろ?
そして0.036へ
その後BTC3000へ
そしてBSVUSD100割へ
これが永遠に続きそうで続きそうで。。。
BTCは月曜過ぎればまた下値探しだろう。
ここらで売っておくのも手
302承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:24:11.63ID:gLgMUiMU BCHはオワコン
時代はリップル
時代はリップル
303承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:37:49.60ID:ZcD5xbV5 リップルは底値一服だけだからw
まあ計算したら
BTCの帯域とBSVBTCの喫緊の折り返し地点辺り、BSVUSDの折り返し地点辺りで計算が帳尻が合ったからその辺にBSVUSDで売り板並べといた。
まあ計算したら
BTCの帯域とBSVBTCの喫緊の折り返し地点辺り、BSVUSDの折り返し地点辺りで計算が帳尻が合ったからその辺にBSVUSDで売り板並べといた。
304承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:38:17.68ID:MwGRH8Uk SVはいつかはどっちかにぶっ飛ぶんだろけど皆が期待するほどの動きは当分ないかもな
そう考えると結果によっちゃ機会損失が半端ねえし1割程度でも毎度取っとくのがいい
BTC持ってる奴はBSV買う買わない関係なく今は手放しとくのが無難だな
そう考えると結果によっちゃ機会損失が半端ねえし1割程度でも毎度取っとくのがいい
BTC持ってる奴はBSV買う買わない関係なく今は手放しとくのが無難だな
305承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 12:57:45.92ID:MwGRH8Uk リップルは間近は良くても他より落ちるエネルギー溜め込んでるやろ
306承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:03:45.30ID:ZcD5xbV5 >>304
抜けても飛ばずにBTC建だけ大人の階段という最悪のシナリオも。。。
抜けても飛ばずにBTC建だけ大人の階段という最悪のシナリオも。。。
307承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 13:10:21.03ID:ZcD5xbV5 カルビン:アベシ訴訟になったぞ!リオルグちゃんとつけるまでアベシ上場凍結しとけ取引所
レイズ:ん?君んとこの SVで二重支払い実証済動画あげといたから。これさ、ノードの被り方ヤバくね?450ノードあったうちレート出てるの4つだけじゃんw
クレイグ:ふじこふじこ
wwww
レイズ:ん?君んとこの SVで二重支払い実証済動画あげといたから。これさ、ノードの被り方ヤバくね?450ノードあったうちレート出てるの4つだけじゃんw
クレイグ:ふじこふじこ
wwww
308承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 14:54:17.62ID:iEQ6INhS いつのまにかクレイグのツイッター承認以外非公開になってるやん、こいつ・・・
えっ?こいつ・・・
えっ?こいつ・・・
309承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 14:55:32.48ID:r3Qtb1ax 脅されたんじゃね?
310承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:00:40.06ID:MwGRH8Uk クレイグの中の人は朝山でしたあー
311承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:20:12.60ID:MwGRH8Uk おいおい
BTC連動で落っこちてきとるやんけ
今上がらんでいつ上がる年
やっぱりこいつ雑魚やんけ
BTC連動で落っこちてきとるやんけ
今上がらんでいつ上がる年
やっぱりこいつ雑魚やんけ
312承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:47:34.88ID:q3Qm0pwj ABCなんでいつも死んでしまうん
313承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 15:50:34.78ID:vtaZrvnZ あ、あべしぃ〜
315承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 16:07:25.48ID:Wwp1T7pv316承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 17:35:02.34ID:CvaCIdGg317承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 17:51:16.45ID:MwGRH8Uk SVがゴミになったとしてもABCがゴミのままであることには変わりないぞ
ブロックちゃんとかSV貰えなかった奴が布教活動してるだけのゴミコやねんから
ブロックちゃんとかSV貰えなかった奴が布教活動してるだけのゴミコやねんから
318ちゃんばば
2018/12/10(月) 18:05:34.00ID:/gTPMNJH >>316
クレイグってデフォ酔っ払ってるとか?
俺はビール飲みながら書いてるが。
0確認で高速に支払いに使いたければ、過去1000ブロック(約7日)中、シェアで8割が承認すれば確定するみたいなのを実装すれば良いだけじゃね?
手数料は幾ら以上とか3ブロック以内には必ずブロックインさせるとか決めて。
送金指示出せば、数秒で承認取れて確定するだろ?
トラフィックが気になるのなら、100ブロックでとかでも動きそうだし。
そう言うのって実装されてたっけ?
クレイグってデフォ酔っ払ってるとか?
俺はビール飲みながら書いてるが。
0確認で高速に支払いに使いたければ、過去1000ブロック(約7日)中、シェアで8割が承認すれば確定するみたいなのを実装すれば良いだけじゃね?
手数料は幾ら以上とか3ブロック以内には必ずブロックインさせるとか決めて。
送金指示出せば、数秒で承認取れて確定するだろ?
トラフィックが気になるのなら、100ブロックでとかでも動きそうだし。
そう言うのって実装されてたっけ?
319承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:07:54.46ID:di3WAOu+ 鍵かけて逃げたグレ山www
SVは終わりだな
SVは終わりだな
320承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:08:08.88ID:OaH0/f+C イスラエルのBITMAINの開発拠点が閉鎖で従業員全員解雇やと
ABCどうなるんやろねw
ABCどうなるんやろねw
321承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:19:16.17ID:q3Qm0pwj クレイグのツイート俺見れるんだけど
承認されてるって事か?
承認されてるって事か?
324承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:28:41.30ID:q3Qm0pwj 鍵前にフォローしてたら見れるのかw
325承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:34:00.69ID:q3Qm0pwj 閉鎖せざるを得ない状況に追い込まれたって事か?
Bitmain shuts down Israel office, leaving all 23 employees jobless - CoinGeek
https://coingeek.com/bitmain-shuts-down-israel-office-leaving-all-23-employees-jobless/;
Bitmain shuts down Israel office, leaving all 23 employees jobless - CoinGeek
https://coingeek.com/bitmain-shuts-down-israel-office-leaving-all-23-employees-jobless/;
326承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:35:16.94ID:yKHntq/O あべしの会社潰れたん?
327承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:39:19.33ID:7P8deJfn ジハンはBTCからHFするという一世一代の賭けに負けたんだよ
時代の敗北者
時代の敗北者
328承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:40:06.38ID:OaH0/f+C 潰れてないけど経営状況よろしくないのは確か
IPOは上場ゴールなんかねw
IPOは上場ゴールなんかねw
329承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:50:17.72ID:2snoygul ジハンとこやばなったらABC立ち行かないじゃん
330承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:52:52.58ID:r3Qtb1ax 自分で相場壊しといて
経営悪化
会社資産bchばかり
正直正気じゃないんじゃない?
こんな基地外でもipoって
できるものなの?
なんのための厳格審査なの???
経営悪化
会社資産bchばかり
正直正気じゃないんじゃない?
こんな基地外でもipoって
できるものなの?
なんのための厳格審査なの???
331承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 18:53:20.39ID:2snoygul 中共なんでもありだな
332承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 19:15:42.74ID:D3oWCaYo ファーウェイの件でもバスポート複数枚持ってたらしいしほんとなんでもありだよw
333承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 19:30:24.68ID:MwGRH8Uk クレイグが鍵山になってて下落まっしぐら
334承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 19:32:05.65ID:MwGRH8Uk てか下落させるために鍵山になったのかもなあ
335承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 19:33:54.39ID:/TcE54Ht 3日後はねるよ
336承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:00:02.56ID:OB2vp/gc ABCの出来高の56.75%がBitOnBayとかいう知らん取引所
これ何なんだろう
https://www.coingecko.com/en/price_charts/bitcoin-cash/usd
SVは別にそうなってない
これ何なんだろう
https://www.coingecko.com/en/price_charts/bitcoin-cash/usd
SVは別にそうなってない
337承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:32:45.86ID:Wwp1T7pv339承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:39:35.24ID:nDd7UO5t 理想論だけ垂れ流すクズアルトに成り下がった
340承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:40:17.92ID:Wwp1T7pv >>338
BSBはスケーリングも何もないだろ
BSBはスケーリングも何もないだろ
341承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:40:33.69ID:Wwp1T7pv >>340
BABだわ
BABだわ
342承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:44:46.58ID:MwGRH8Uk BABはジハンウーンコのウンコイン
ABCアホルダーは黙ってトンスル飲んどけ
ABCアホルダーは黙ってトンスル飲んどけ
343承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:55:08.95ID:I16roGgo 先日のNHKBSではビットコインを仮想「コイン」と表記・発言していたな
仮想「通貨」と言わなかった
実用的決済能力を評価していないのではないか あるいは
この仮想通貨市場自体が消滅する方向に.......とか?
この市場ははっきり言ってまともじゃないでしょ
仮想「通貨」と言わなかった
実用的決済能力を評価していないのではないか あるいは
この仮想通貨市場自体が消滅する方向に.......とか?
この市場ははっきり言ってまともじゃないでしょ
344承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 20:57:15.71ID:L97IGD42345承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:09:29.16ID:Pm4Qwyky ABCはジハンのゴミクズがマイニングで儲けるために作ったゴミ通貨とわかりきっている時点でシンプル
SVは実態はブロックサイズ大きくしただけのBTCクローンなのに
サトシを詐称したりBTCの思想やあるべき姿を偽造して基地外みたいに喧伝しているが
実態はBTCの思想とは程遠い中央集権的な巨大マイナーが情勢を決めようとしてる時点で
ジハンよりゴミクズ
SVは実態はブロックサイズ大きくしただけのBTCクローンなのに
サトシを詐称したりBTCの思想やあるべき姿を偽造して基地外みたいに喧伝しているが
実態はBTCの思想とは程遠い中央集権的な巨大マイナーが情勢を決めようとしてる時点で
ジハンよりゴミクズ
346承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:22:51.33ID:nDd7UO5t SVもABCももう滅茶苦茶だよ
これならコアの方が本来のBTCに近い
なぜこうなったのか誰か説明できるか?
これならコアの方が本来のBTCに近い
なぜこうなったのか誰か説明できるか?
348承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:44:21.59ID:yKHntq/O 共倒れワロタ
349承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 21:48:44.08ID:OaH0/f+C まさに共倒れやなw
最後っ屁にBTC下落にも貢献してまじでゴミw
最後っ屁にBTC下落にも貢献してまじでゴミw
350承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:03:35.81ID:qs5FQjEQ 内ゲバの末路はいつもこうやろ
351承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:27:26.29ID:MwGRH8Uk 昨日も上がんなかった今日も上がんねえ明日も上がんねえ
そうこうしてるうちに他の通貨は何割も上がってんじゃん
SVとかABCガチホして他の通貨が上がってくの指くわえて見てる奴等わらう
そうこうしてるうちに他の通貨は何割も上がってんじゃん
SVとかABCガチホして他の通貨が上がってくの指くわえて見てる奴等わらう
352承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:28:04.22ID:TGyrItsA プルトンとかいうガイジもコアがーとか言うのやめてひたすらSV叩きしてるだけだしな
内ゲバのゴミにふさわしい末路
内ゲバのゴミにふさわしい末路
353承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:30:20.51ID:d1EaOMJp 待てない奴は勝てねえよ
待てば今時50%アップとかしてくれる貴重なアルトやぞ
待てば今時50%アップとかしてくれる貴重なアルトやぞ
354承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:30:56.48ID:UQPa2nIV 来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
って言ってるでキミら。
355承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:33:17.21ID:MwGRH8Uk プルトンとかブロックちゃんはアホやからな
自分の影響力でABCの価値を上げれるとか思い込んでる糖質
自分の影響力でABCの価値を上げれるとか思い込んでる糖質
356承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:34:59.73ID:MwGRH8Uk >来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
>って言ってるでキミら。
(来年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
(再来年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
(そのまた次の年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
>って言ってるでキミら。
(来年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
(再来年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
(そのまた次の年)
来年前半あたりで「エビシでもサトシでも買っとけばよがっだあぁぁ〜」
って言ってるでキミら。
357承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:44:57.87ID:MwGRH8Uk クレイグは鍵垢にしていじめられっこばりに引きこもりだしたし
ロジャーはバカだしジハンはウンコだし
こんなチンカス達のファンダ期待しててもあかんで
年内はもう新しい発表ないんやし
ロジャーはバカだしジハンはウンコだし
こんなチンカス達のファンダ期待しててもあかんで
年内はもう新しい発表ないんやし
358承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 22:46:13.44ID:d1EaOMJp そうだな
みんな売ろうぜ
みんな売ろうぜ
359承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 23:42:23.27ID:WEtgyjrq 早く80ドル台まで下がってくれないかなー。ゾロ目の日ってBTC暴落するイメージなんだよね〜
360承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 23:46:48.28ID:TS8hxFku ABC とSVで別れたならビッチってどうなるの?
361承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 23:49:19.26ID:MwGRH8Uk 11日と13日はBTC暴落する可能性高い
特に11日は特大の暴落って囁かれてるんじゃなかったっけ
都合よくBSVだけ逆相関するとは考えにくいから下で待つのが無難な思考だよな
BTC大暴落に逆相関で大暴騰する可能性もあるけど今はBSVやクレイグがBTCの脅威になるようなネタが無いから多分無いな
特に11日は特大の暴落って囁かれてるんじゃなかったっけ
都合よくBSVだけ逆相関するとは考えにくいから下で待つのが無難な思考だよな
BTC大暴落に逆相関で大暴騰する可能性もあるけど今はBSVやクレイグがBTCの脅威になるようなネタが無いから多分無いな
362承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:03:16.02ID:DpMy41UA おい日が変わっていきなり攻めてきたぞ
363承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:20:42.37ID:QR5jjivV 11日に暴落させましょうって話になってたから大人たちは0時なる瞬間まで我慢しとったんやな
しかしあからさますぎてわろたわ
しかしあからさますぎてわろたわ
364承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:24:51.92ID:QR5jjivV 地獄の始まり
血のクリスマス
血のクリスマス
365承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:25:35.08ID:g06sMQt0 なんで日本時間なんだよアホか
366承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:26:33.06ID:ytt/dLPd 皿のクリスマス?
367承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:30:42.15ID:QR5jjivV やっぱりBTCにとって今脅威なのはクレイグじゃないし避難先もBSVにはならなかったな
でも今反発できるならBSVだけ強く見える
USDT建てでの話
でも今反発できるならBSVだけ強く見える
USDT建てでの話
368承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:32:51.52ID:QR5jjivV 1時間のフライング
日本人狩るには1時間早くていいんじゃね
日本人狩るには1時間早くていいんじゃね
369承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:36:28.84ID:x5RskSmS 今、全て売却して出金依頼したわ。初期の頃から参戦してたけど疲れたわ。
今迄ありがとうな。お前らに幸アレ
今迄ありがとうな。お前らに幸アレ
371承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:46:39.08ID:QR5jjivV372承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:57:25.48ID:j1Yn+/8E 罰なんて当たらんでいいからお金返して!
373承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:57:26.79ID:F2W7RJv3 毎日毎日下落を見て
まぁもうどうでもいいやとは思ってる
借金してまでつぎ込まなかったのは幸いだったが
まぁもうどうでもいいやとは思ってる
借金してまでつぎ込まなかったのは幸いだったが
374承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 00:58:43.61ID:b2axdkKM ハッシュウォーに使う金でABCやSVパンプさせた方がホルダー喜んだだろうな
375承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:00:28.41ID:QR5jjivV BTCはあと10%下落すると思うけど今月の底はまだもっと下にあるかもなー
ABCは下落に抵抗してるけど助からんやろなー
BSVは今から逆相関すりゃいいけどしないならBTCに引っ張られて奈落の底かなー
ABCは下落に抵抗してるけど助からんやろなー
BSVは今から逆相関すりゃいいけどしないならBTCに引っ張られて奈落の底かなー
376承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:05:22.14ID:b2axdkKM 何だこの動き
377承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:06:56.42ID:QR5jjivV この11日は何が起こるか分からんなー
メチャクチャな動きしとるやん
メチャクチャな動きしとるやん
378承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:07:40.19ID:utwCLtsf 0円になるまで分裂していく運命なのだ
379承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:13:36.99ID:DpMy41UA 必死にチャート読んだりポジったりしても
こういう一発ですべて台無しみたいなことが今年は多すぎた
ワンサイドゲームはつまらんよ
こういう一発ですべて台無しみたいなことが今年は多すぎた
ワンサイドゲームはつまらんよ
380承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 01:43:25.20ID:2373LAKS ゴーンよりもジハンロジャークレイグを逮捕しろ〜〜〜!!!
381承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 02:48:50.35ID:bvEQjn9G 1211の始まりである
382承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 03:52:28.00ID:FPz+jBjn >>336
ちゃんと見に行けばわかるじゃんw
誰かが20万bch投げてた。
他動いてないそれだけ。
しかしそこまで値が下がってないから
ここの板の主が自分で板置いて
玉交換したのでは?
それか誰かと示し合わせて
閑散取引所で市場外取引みたいなことをやったか。
他動いてないよ
ほぼ死んでる取引所の銘柄
数日前に100bch程度で0.3まで火柱立ててたので
それで釣った買い板に押し付けたのかも。
ちゃんと見に行けばわかるじゃんw
誰かが20万bch投げてた。
他動いてないそれだけ。
しかしそこまで値が下がってないから
ここの板の主が自分で板置いて
玉交換したのでは?
それか誰かと示し合わせて
閑散取引所で市場外取引みたいなことをやったか。
他動いてないよ
ほぼ死んでる取引所の銘柄
数日前に100bch程度で0.3まで火柱立ててたので
それで釣った買い板に押し付けたのかも。
383承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 03:59:31.08ID:FPz+jBjn384承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 04:00:33.89ID:FPz+jBjn385承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 04:04:36.08ID:FPz+jBjn >>335
5〜6日後だろニヤリ
5〜6日後だろニヤリ
386承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 04:08:04.79ID:FPz+jBjn >>318
>0確認で高速に支払いに使いたければ、過去1000ブロック(約7日)中、シェアで8割が承認すれば確定するみたいなのを実装すれば良いだけじゃね?
すでに事実上そうなってるみたいよw
450ノード中ハッシュレートが出ているのは4つそれで75%やってるっぽいと二重支払告発君の推測
>0確認で高速に支払いに使いたければ、過去1000ブロック(約7日)中、シェアで8割が承認すれば確定するみたいなのを実装すれば良いだけじゃね?
すでに事実上そうなってるみたいよw
450ノード中ハッシュレートが出ているのは4つそれで75%やってるっぽいと二重支払告発君の推測
388承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 05:25:33.65ID:7duBI06p389承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 05:49:51.52ID:FPz+jBjn >>388
そういうの犯罪だからやめようなというクレイグの強気発言
https://coingeek.com/craig-wright-explains-safety-of-zero-confirmation-transactions/
そしてどういう二重払いが起きたのかの SVチームの分析
https://coingeek.com/developer-showing-how-double-spending-can-occur-on-bitcoin-sv-misses-mark/
他でも起こることじゃんwとのこと
そういうの犯罪だからやめようなというクレイグの強気発言
https://coingeek.com/craig-wright-explains-safety-of-zero-confirmation-transactions/
そしてどういう二重払いが起きたのかの SVチームの分析
https://coingeek.com/developer-showing-how-double-spending-can-occur-on-bitcoin-sv-misses-mark/
他でも起こることじゃんwとのこと
391承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 06:05:14.53ID:eC7NkGzL こんな機能的に詰んでるゴミを未だにホールドしてるアホおる?w
392承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 06:26:12.99ID:jxvT5hDy これもうチェーン切れてるだろ
393承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 06:55:35.50ID:nzjiVUPt >>391
汗豚
汗豚
394承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 07:11:22.19ID:FPz+jBjn >>390
0confじゃなくても別窓インスタンス作って数秒差で払えば二重払いになるだろw
それを認めるかはマイナー側の審査ができてるかの問題だってさw
コンビニで買ったのに同じもの持ってきてまた払っておいて賠償だと叫んでいる痴呆ジジイと変わらんてさ。
そういう輩は販売店で押さえておいて司法機関に引き渡せとのクレイグ節w
0confじゃなくても別窓インスタンス作って数秒差で払えば二重払いになるだろw
それを認めるかはマイナー側の審査ができてるかの問題だってさw
コンビニで買ったのに同じもの持ってきてまた払っておいて賠償だと叫んでいる痴呆ジジイと変わらんてさ。
そういう輩は販売店で押さえておいて司法機関に引き渡せとのクレイグ節w
396承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 07:48:43.15ID:/UPPRtM3 ビットメインが潰れていくのは既にわかってたことだしな
SVの機能は他のコインも同じする問題
ABCの機能的に詰んでる問題とは全然違うよ
SVの機能は他のコインも同じする問題
ABCの機能的に詰んでる問題とは全然違うよ
398承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:00:04.36ID:/UPPRtM3399承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:09:06.87ID:99CpJRGq SVだってヤバイくらい改造される予定なんだけど
400承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:11:38.70ID:/UPPRtM3401承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:21:37.15ID:j1Yn+/8E クレイグが本当に仮想通貨の機能性について考えているなら
フォークではなく新規にコインをつくるよ
ましてBTCではなくBCHのフォークとか詐欺師同士で話題性を演出したかっただけ
フォークコインは現在の仮想通貨を取り巻く環境の中に取引所の存在がある以上
フォークするたびに大きなクジラをつくる
中央集権として彼らに価格操作の旨味を分け与えるのがこの詐欺師共の目的でお前ら個人は騙されてるだけ
フォークではなく新規にコインをつくるよ
ましてBTCではなくBCHのフォークとか詐欺師同士で話題性を演出したかっただけ
フォークコインは現在の仮想通貨を取り巻く環境の中に取引所の存在がある以上
フォークするたびに大きなクジラをつくる
中央集権として彼らに価格操作の旨味を分け与えるのがこの詐欺師共の目的でお前ら個人は騙されてるだけ
402承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:27:16.32ID:/UPPRtM3 >>401
別にそのクジラにクレイグ陣営がなりたいのだからそうするでしょ?
コインギーグとかなんの為に今まで支援してきたんだよ
その上で仮想通貨としての基軸を狙ってるのだからおかしかないだろ
BTCのクジラとしてはクレイグはもうなってる
しかし機能的に詰んでるからBTC基軸では市場が成長しきれない
ならば新しい展開としてSVに基軸として担わせたい
そこでも最大手のクジラとして成れるわけだしな
別にそのクジラにクレイグ陣営がなりたいのだからそうするでしょ?
コインギーグとかなんの為に今まで支援してきたんだよ
その上で仮想通貨としての基軸を狙ってるのだからおかしかないだろ
BTCのクジラとしてはクレイグはもうなってる
しかし機能的に詰んでるからBTC基軸では市場が成長しきれない
ならば新しい展開としてSVに基軸として担わせたい
そこでも最大手のクジラとして成れるわけだしな
403承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:28:50.82ID:/UPPRtM3 基軸としてのビットコインが重要だというところ
BTCはビットコインではない
BTCはビットコインではない
404承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:48:07.12ID:XGKWONE1 ワイ40万掴みのホールド中で生きた気がしないけどナカーマいる?
405承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:50:34.59ID:/UPPRtM3406承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 08:58:10.38ID:rQboBoGd 30万30枚ニキもさすがに成仏したかな・・・
BCHはクソコインオブザイヤーにふさわしいね
BCHはクソコインオブザイヤーにふさわしいね
407承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 09:29:53.77ID:q8J2p9kn プルトンはフォロワーにも手のひら返された?
誰もabc買ってないよね
誰もabc買ってないよね
408承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 09:45:14.95ID:FPz+jBjn >>401
つーかアベシが勝手にハードフォークしたために生まれたのをもうお忘れのようだw
つーか分裂コインなんだからビットコインのクジラである以上別れたもの全部クジラなんだよw
アベシでも期せずしてクレイグはクジラなのw
まあクレイグはBTCありきで本来のBTCに戻すと息巻いてるんだから別のじゃあ意味なかったんだろ。
つーかアベシが勝手にハードフォークしたために生まれたのをもうお忘れのようだw
つーか分裂コインなんだからビットコインのクジラである以上別れたもの全部クジラなんだよw
アベシでも期せずしてクレイグはクジラなのw
まあクレイグはBTCありきで本来のBTCに戻すと息巻いてるんだから別のじゃあ意味なかったんだろ。
409承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 09:50:36.67ID:FPz+jBjn ところでSPV(Simplified Payment Verification)システムの話って前に出てた?
今日ニュースに挙がってたぞ
https://ambcrypto.com/bitcoin-sv-bsvs-dr-craig-s-wright-says-spv-is-being-patented-and-licensed-to-sv-exclusively/
ビットコインのデスクトップウォレットのエレクトラム方式のように鯖は要らんシステムとの事。絶賛特許出願中で SVにしか使わせないそうだ。
今日ニュースに挙がってたぞ
https://ambcrypto.com/bitcoin-sv-bsvs-dr-craig-s-wright-says-spv-is-being-patented-and-licensed-to-sv-exclusively/
ビットコインのデスクトップウォレットのエレクトラム方式のように鯖は要らんシステムとの事。絶賛特許出願中で SVにしか使わせないそうだ。
410承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 09:52:01.70ID:QR5jjivV プルトンは一人になっても自分が正しいって言い続けるタイプやからな
そういう点ではブロックちゃんと本当によく似てるし同族同士仲良くペッディングしあってる
そういう点ではブロックちゃんと本当によく似てるし同族同士仲良くペッディングしあってる
411承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 10:02:52.41ID:QR5jjivV412承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 10:03:31.07ID:dQ8kURCi SVちーん
413承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 10:06:55.72ID:DpMy41UA 0.266で仕込めたからやったぜと思ってたのにゼンモしとるやんけ
5%とかでみんな利食いしてるってこと?そこまで短期なつもりもないけどこれはやっとれんな
5%とかでみんな利食いしてるってこと?そこまで短期なつもりもないけどこれはやっとれんな
414承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 10:18:15.04ID:QR5jjivV BSVがBTCや仮想通貨全体から逆相関で吸血すんの期待してた人多いやろけど無理
ハッシュウォーが終わった時点でな
クレイグの攻撃性も落ち着いたし鍵垢にして引きこもるようになったし脅威では無くなってしまったわけや
悪目立ちでも何でもいいんやけど今は世間から興味持たれてないから出来高も死んどるのが上がる要素ないっていういい証拠や
ハッシュウォーが終わった時点でな
クレイグの攻撃性も落ち着いたし鍵垢にして引きこもるようになったし脅威では無くなってしまったわけや
悪目立ちでも何でもいいんやけど今は世間から興味持たれてないから出来高も死んどるのが上がる要素ないっていういい証拠や
415承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 10:38:09.35ID:QR5jjivV ポジティブに見ても80ドルまで覚悟
最悪はクリスマスに向けて70ドル突破
相場は皆が望んでない方に向かうからな
血のクリスマス
そしてお通夜モードのまま年末年始お正月
最悪はクリスマスに向けて70ドル突破
相場は皆が望んでない方に向かうからな
血のクリスマス
そしてお通夜モードのまま年末年始お正月
416承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 11:18:33.68ID:jocG8J1n SVガイジの文章から頭の悪さが伝わって来る
読んでたらこっちも頭悪くなりそう
読んでたらこっちも頭悪くなりそう
417承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 11:40:31.97ID:4tkQYxiX svの残党ガン過ぎるw
418承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 11:57:54.79ID:QR5jjivV ABCもSVも地合い考えずに推してんのはアホ
419承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 12:14:17.23ID:DpMy41UA 結局また再放送やんのか?寝てた方が有意義だった
次は0.028取ろう
次は0.028取ろう
420承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 12:24:51.61ID:QR5jjivV ABCホルダーは今は価格100ドルあるしSVより高いから気楽やろなー
SVホルダーはBTC連動と逆相関が嫌なタイミングで起こるようになってるし精神限界やろなー
SVホルダーはBTC連動と逆相関が嫌なタイミングで起こるようになってるし精神限界やろなー
421承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 12:40:51.13ID:QR5jjivV ABCアホルダーは分裂以降に価格3分の1になってるけど動じずにガチホ
恐れ入るわ
こんなウンコイン普通の神経の奴は買わんからな
どんだけ落ちても脳死ホールドみたいな奴ばっかが残ってるんやろな
でもそれが逆に強みで100ドルくらいで売り圧が底尽きかけてるんかもな
今のレートで崖っぷちなんはBSVのほうで下抜け連発継続中やしなあ
恐れ入るわ
こんなウンコイン普通の神経の奴は買わんからな
どんだけ落ちても脳死ホールドみたいな奴ばっかが残ってるんやろな
でもそれが逆に強みで100ドルくらいで売り圧が底尽きかけてるんかもな
今のレートで崖っぷちなんはBSVのほうで下抜け連発継続中やしなあ
422承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 12:41:29.54ID:FPz+jBjn >>415
それなら大分いいんだがな。。。
SVの一人負けで終われるから。。。
そんなのに関係なく
0.028から0.036に飛んで
90割から110に上がって
その調整でBTCが3000割しなきゃいいが
あと4日か。。。
0.0266割
普通に全力で拾える嫌な安定感と予定調和。。。
それなら大分いいんだがな。。。
SVの一人負けで終われるから。。。
そんなのに関係なく
0.028から0.036に飛んで
90割から110に上がって
その調整でBTCが3000割しなきゃいいが
あと4日か。。。
0.0266割
普通に全力で拾える嫌な安定感と予定調和。。。
423承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 12:52:19.20ID:QR5jjivV424承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:04:00.84ID:QR5jjivV ハッシュウォーでクレイグの狂気を知った界隈は激怒したけどクレイグの影響力も知った
SVが盛り上がったのはハッシュウォーやカンファの影響もあるんだけど
決定的なのはクレイグへの恐怖心が避難先としてSVに資金を集めたんじゃねえかな
最初は殺意をほのめかしてたような奴も途中からSV買ったりしてたしな
でも今はもうクレイグは大人しくなったし再び暴れだすような兆候もないから界隈からの興味は薄れてる
炎上商法みたいにクレイグの言動からくる悪目立ちがSV相場には良い方向に現れてたんじゃねえかな
SVが盛り上がったのはハッシュウォーやカンファの影響もあるんだけど
決定的なのはクレイグへの恐怖心が避難先としてSVに資金を集めたんじゃねえかな
最初は殺意をほのめかしてたような奴も途中からSV買ったりしてたしな
でも今はもうクレイグは大人しくなったし再び暴れだすような兆候もないから界隈からの興味は薄れてる
炎上商法みたいにクレイグの言動からくる悪目立ちがSV相場には良い方向に現れてたんじゃねえかな
425承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:32:32.95ID:FPz+jBjn >>423
それならいいんだがな。。。
それならいいんだがな。。。
426承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:36:31.71ID:dQ8kURCi ABCもSVも
ちーん
ちーん
427承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 13:56:44.62ID:QR5jjivV >>425
BSVがまた荒ぶって他を破壊しながら暴騰するシナリオ?
それってどのへんからそう考えてる?
界隈でSVを恐れてる人はもうほとんどおらんと思うし
XRPも初動ぽいの始めてきたし一回流れ変わるような気もするし
15日ってのは俺程度やからか見えてこーへんのやけど。。
BTC3000割る時はBSVの影響で割ると考えてる?
気になったこと雑に書いて悪いんやけど気が向いたら返事よろ
BSVがまた荒ぶって他を破壊しながら暴騰するシナリオ?
それってどのへんからそう考えてる?
界隈でSVを恐れてる人はもうほとんどおらんと思うし
XRPも初動ぽいの始めてきたし一回流れ変わるような気もするし
15日ってのは俺程度やからか見えてこーへんのやけど。。
BTC3000割る時はBSVの影響で割ると考えてる?
気になったこと雑に書いて悪いんやけど気が向いたら返事よろ
428承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:02:26.34ID:QR5jjivV 今なら87.5ドルまで落ちりゃRSIも十分やしウェッジも継続やな
BTC建てならウェッジ最終が14日やから実際に暴騰しまくるのは15日って意味の15日かな?
BTC建てならウェッジ最終が14日やから実際に暴騰しまくるのは15日って意味の15日かな?
429承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:04:22.81ID:GNkURYw/ 0.0265絶対割らせないマン「0.0265は絶対割らせないマン」
430承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:06:11.90ID:QR5jjivV USDT建てなら明日の午前までには飛び立ちそうやけど
どっち建てにしてもあくまでパターンだけで見た時
ここんとこSVは上向きパターンでも否定して下抜けしまくり弱りきってる
値動きだけの話じゃなくて本当に弱りきってるように見えるんよなあ
どっち建てにしてもあくまでパターンだけで見た時
ここんとこSVは上向きパターンでも否定して下抜けしまくり弱りきってる
値動きだけの話じゃなくて本当に弱りきってるように見えるんよなあ
431承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:14:50.57ID:GNkURYw/ ナメック星でギニューとチェンジして戻っていま装置で回復してる所だぞ?
次回復したらBTCと並んで一回負けそうになるけど超BSVが爆誕してBTCを殺せるけど助けようとしてあげた時にBTCは自ら死の道を歩んでしまうストーリーじゃなかった?
ポケモン読んでないの?
次回復したらBTCと並んで一回負けそうになるけど超BSVが爆誕してBTCを殺せるけど助けようとしてあげた時にBTCは自ら死の道を歩んでしまうストーリーじゃなかった?
ポケモン読んでないの?
432承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:24:30.71ID:QR5jjivV433承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 14:31:13.87ID:GNkURYw/ よく読めよ数年間どっかで生きてるってストーリーだろ?ポルンガが言ってたよな?生きてるものは生き返らせることは出来ないってな
平和な世界が訪れるんだよ、またBTCが襲いにくるまでな
しっかり勉強し直すように。
平和な世界が訪れるんだよ、またBTCが襲いにくるまでな
しっかり勉強し直すように。
434承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:01:57.15ID:QR5jjivV インフルは3000ドルか2000ドルまで落ちたら好転して上がりまくるとか楽観してるけど
2019年末BTC1000ドル
他コインは今から更に10分の1とかになる
BSVは革命を起こせるか他と同じ道を歩む
2019年末BTC1000ドル
他コインは今から更に10分の1とかになる
BSVは革命を起こせるか他と同じ道を歩む
435承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:13:27.46ID:FPz+jBjn >>427
まあチャート見てだけど今のところほとんどこの前の暴騰の二番煎じのまま
推移しているのと、この前イナゴが特にbtc建で見てあんなところでよく止まったなってのと
その割に崩れも不自然なくらいにないなってこと。
btc建で見てないっていうけど果たしてそうかな。
前からBTCで散々不自然な階段上げ見てきたしそれに似てなくもない。
ああ確か最後はいきなり加速装置から山作ったけど確かクリスマス前。。。
まあないとは思うが中華規制前だったから雰囲気も違うのかもね。
大口がうまくコントロールしてるよ。バイナンスで下まで掘らなかったと思ったらしっかり3回目の0.0265つけるし90ドルまでだし
レンジもないのでうまく閑散としてきたし
まあ次にどちらかブレイクすれば何の問題もないんだよ。何の問題もね。。。
前山越えて何もないところで同じことやり出したら確信に変わってしまうから。。。
まあチャート見てだけど今のところほとんどこの前の暴騰の二番煎じのまま
推移しているのと、この前イナゴが特にbtc建で見てあんなところでよく止まったなってのと
その割に崩れも不自然なくらいにないなってこと。
btc建で見てないっていうけど果たしてそうかな。
前からBTCで散々不自然な階段上げ見てきたしそれに似てなくもない。
ああ確か最後はいきなり加速装置から山作ったけど確かクリスマス前。。。
まあないとは思うが中華規制前だったから雰囲気も違うのかもね。
大口がうまくコントロールしてるよ。バイナンスで下まで掘らなかったと思ったらしっかり3回目の0.0265つけるし90ドルまでだし
レンジもないのでうまく閑散としてきたし
まあ次にどちらかブレイクすれば何の問題もないんだよ。何の問題もね。。。
前山越えて何もないところで同じことやり出したら確信に変わってしまうから。。。
436承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:36:29.37ID:QR5jjivV >>435
なるほどなーありがとう
閑散具合は確かに十分
ただ崩れが中途半端やから今からなら上にも下にもぶっ飛ばせるのが気になる
SV分裂後11月中はどっち行くんか分かりやすかったのになー
そういえば落ちきってないのといえばXRPもそうなんじゃないかなー
XRPは他に比べて耐えすぎてると思うしそのうちパンクしそうて思ってるけど
XRPは今朝からちょっと動き出してるし無難に考えるならSVよりもXRPなんだろうなあ
なるほどなーありがとう
閑散具合は確かに十分
ただ崩れが中途半端やから今からなら上にも下にもぶっ飛ばせるのが気になる
SV分裂後11月中はどっち行くんか分かりやすかったのになー
そういえば落ちきってないのといえばXRPもそうなんじゃないかなー
XRPは他に比べて耐えすぎてると思うしそのうちパンクしそうて思ってるけど
XRPは今朝からちょっと動き出してるし無難に考えるならSVよりもXRPなんだろうなあ
437承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:40:47.40ID:DpMy41UA この値段保つのしんどいんで一旦下行きますね…って声がチャートからするんだけど
無理矢理蘇生ニキが居るからわからんなぁ
無理矢理蘇生ニキが居るからわからんなぁ
438承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:43:35.93ID:iBZdFXsi ゴックス事件後に10年かけて盛り上がったら
コインチェック事件だからな
取引所が計画的に盗むとか
マルチ商法と同じ
しばらく誰もやらん
それでもまだ続けてやる奴はアホ
このまま数年相場は回復しないだろう
コインチェック事件だからな
取引所が計画的に盗むとか
マルチ商法と同じ
しばらく誰もやらん
それでもまだ続けてやる奴はアホ
このまま数年相場は回復しないだろう
439承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:44:04.39ID:QR5jjivV 俺も下目線
無理矢理蘇生ニキは今不在やと思うんやけど何か違和感がしてならんのよなあ
無理矢理蘇生ニキは今不在やと思うんやけど何か違和感がしてならんのよなあ
441承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 15:57:56.53ID:GNkURYw/ 0.0265....0.0265.....0.0265
442承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:06:18.40ID:GNkURYw/ あ、割った
443承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:07:43.34ID:oyfS3XKc もう厚い板はそういうネタフリにしか思えなくなった
444承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:15:01.08ID:4d68YsNo ■■■■■■■■■ | | ■
| , ─、 ,─=. | ■
■■■■■■■■■■ | 、● .〉 〈 ● .ゝ | ■
■ /| ノ 、 /⌒. ■
■ l .| `ー-‐'´ { ∂l ■■■■■■■■ ■
■ ■ ヾ、 ^ー───‐-ゥ .ト-′ ■
■ ■ ヽ \| | | |/ / ■
■ ■ ■ |\ \__/ / |
■ ■ | \___/ | ■
■ ■ | | ■
| , ─、 ,─=. | ■
■■■■■■■■■■ | 、● .〉 〈 ● .ゝ | ■
■ /| ノ 、 /⌒. ■
■ l .| `ー-‐'´ { ∂l ■■■■■■■■ ■
■ ■ ヾ、 ^ー───‐-ゥ .ト-′ ■
■ ■ ヽ \| | | |/ / ■
■ ■ ■ |\ \__/ / |
■ ■ | \___/ | ■
■ ■ | | ■
445承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:31:38.62ID:QR5jjivV カンファ以降の分厚い買い板はただのトラップやぞ
そいつがそいつの売り板を買わせるためのな
用事が済んだらキャンセルか自己売買してトンズラ
そいつがそいつの売り板を買わせるためのな
用事が済んだらキャンセルか自己売買してトンズラ
446承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:39:15.86ID:QR5jjivV 89.19は守ってる(時間の問題)
447承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 16:54:21.94ID:b2axdkKM ABC側はDASHとかいろんな通貨推してるがBSVはBSV一本なのは好印象
448承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:01:25.36ID:b2axdkKM449承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:06:02.19ID:QR5jjivV SV強気目線続けてた海外TA共も息してない
逆ばっか行くから触れれば成績下げるだけやもんな
SVは腫れ物扱い
今のSV界隈の雰囲気は閑散を超えてそう
逆ばっか行くから触れれば成績下げるだけやもんな
SVは腫れ物扱い
今のSV界隈の雰囲気は閑散を超えてそう
450承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:07:44.22ID:ZVJ++arK >>448
ドラスレやるてこと?
ドラスレやるてこと?
451承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:13:05.72ID:QR5jjivV452承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:20:10.52ID:QR5jjivV >>448
中文の元ツイのフォロワー150人やし真偽もよく分からんし
2017年に15000BTCをBCHに変えたというのに
2018年にBSVに変えるときに15000BCHだけというのはおかしい
このシナリオ雑じゃね
中文の元ツイのフォロワー150人やし真偽もよく分からんし
2017年に15000BTCをBCHに変えたというのに
2018年にBSVに変えるときに15000BCHだけというのはおかしい
このシナリオ雑じゃね
453承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:26:07.56ID:TOvOkEcW ビットコインのハッシュレート下がって
損益分岐点十分下がるまで
値段復活しないんじゃないのか?
みんなショートしてすぐ売るだろそれまで
損益分岐点十分下がるまで
値段復活しないんじゃないのか?
みんなショートしてすぐ売るだろそれまで
454承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:39:46.58ID:9CU+dEoI 一時的にはマイニング売り減るでしょう
それで一旦上がる
それで一旦上がる
455承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 17:56:30.03ID:QR5jjivV 今ABCが2分半も売買されてなかったのを見てしまった
456承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:32:34.42ID:QR5jjivV しばらく観察してみたらABCだとバイナンスでも2分くらい売買されないのがザラなんだな
今んとこそんな過疎銘柄にも価格で負けてるのがSV
流通量で言えばABCのほうが圧倒的に多いはずなのにSVが負けてるんだよな
流通量を考慮して言えばSVはボロ負けしてる
SVは明らかに大きな力で押さえ込まれてるよな
それともABCが信仰の力で売られてないだけなのか
今んとこそんな過疎銘柄にも価格で負けてるのがSV
流通量で言えばABCのほうが圧倒的に多いはずなのにSVが負けてるんだよな
流通量を考慮して言えばSVはボロ負けしてる
SVは明らかに大きな力で押さえ込まれてるよな
それともABCが信仰の力で売られてないだけなのか
457承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:39:37.04ID:3pkkhJPt 壁なくなったけど特に何も起きないな
458承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 18:43:43.06ID:QR5jjivV SVの弱点はクレイグよな
クレイグは諸刃の剣
価格を上げることに興味なさすぎるのが投資家をうんざりさせる
イケイケじゃないときはヨコヨコでもなく価格下げまくりよる
ジハンやロジャーを推してる奴は彼等が投資家ライクな価格上げる努力してるからかもな
実際にはジハンなんかはホルダーを嵌め込んでくる裏切り体質やけどもまあそれはさておき
クレイグは諸刃の剣
価格を上げることに興味なさすぎるのが投資家をうんざりさせる
イケイケじゃないときはヨコヨコでもなく価格下げまくりよる
ジハンやロジャーを推してる奴は彼等が投資家ライクな価格上げる努力してるからかもな
実際にはジハンなんかはホルダーを嵌め込んでくる裏切り体質やけどもまあそれはさておき
460承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:27:34.32ID:GNkURYw/ クレイグはこれ5年は値段上がんないよっていってんのか?
461承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:27:51.58ID:GNkURYw/ There is no guaranteed rich in 5 year path.
Making money work means over time.
Really, I do not care what you think is a path, but... if you want that crap - get the fuck away from me.
I care for hard work and those not wanting that are mostly parasites.
Making money work means over time.
Really, I do not care what you think is a path, but... if you want that crap - get the fuck away from me.
I care for hard work and those not wanting that are mostly parasites.
462承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:38:23.19ID:QR5jjivV >>461
その文章は投資家に対して失礼よな
付いてきてるサポーターを馬鹿にしてる
さすがに引いたわ
その一つ前のツイートでは説教じみたこと書いてるし
>Do NOT ask me for investment advice.
>The response you will expect is to be blocked. I am not your adviser and nor will I be. If you want to get rich, then learn to work. Study, start a business and in 20 years you will be there if you work hard, smart and long.
>That is the path
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1072441081546113026
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
その文章は投資家に対して失礼よな
付いてきてるサポーターを馬鹿にしてる
さすがに引いたわ
その一つ前のツイートでは説教じみたこと書いてるし
>Do NOT ask me for investment advice.
>The response you will expect is to be blocked. I am not your adviser and nor will I be. If you want to get rich, then learn to work. Study, start a business and in 20 years you will be there if you work hard, smart and long.
>That is the path
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1072441081546113026
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
463承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:45:46.72ID:zbRU+mWu464承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:50:49.87ID:j1Yn+/8E なんかツイで垂れ流してる文章が完全にkazmaxだなそいつw
さすがサトシの証拠出せなかっただけあるわw
さすがサトシの証拠出せなかっただけあるわw
465承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 20:52:51.68ID:FXx3UqCV 上がる上がる詐欺よりは良いだろう
466承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:10:44.12ID:b2axdkKM467承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:13:06.26ID:b2axdkKM >>465
それはあるな
それはあるな
468承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:15:08.56ID:+o/mFfth 高級車レンタカーマンことクレイグは自分の名声欲と金欲さえ満たせればいいだけ
469承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:42:54.60ID:scz+ykxS まっ逆さまに下落してるんだけど
470承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:46:43.80ID:IKaCqZxo 結局上げた分全もしたね
つまりこれから全も以上がくる
アホでもわかるよね
つまりこれから全も以上がくる
アホでもわかるよね
471承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:49:28.28ID:/UPPRtM3 マジか〜、5年も上げる気ねーのか
472承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:50:24.14ID:b2axdkKM >>471
これ信じて売って数日で上げるとかアリエル?
これ信じて売って数日で上げるとかアリエル?
473承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:57:03.32ID:QR5jjivV クレイグの問題の説教ツイート
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1072441081546113026
「金が欲しけりゃ20年働けや」だからなあ
これBSVサポーターに向けて言ってるからな
投資家にこれ言っちゃう?って話なんだよなあ
元々てめえが投資家を誘い込んでんのに投資家を根底から批判するような説教垂れてんじゃねえよ
労働者なら賛同してくれるんだろうけど俺ら投資家だし
投資家に関わるビジネスやってんのに投資家を舐めとるでこのクレイ糞
だからクレイグは詐欺師だとかBSVはスキャムだとか言われんだよクレイ糞
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ProfFaustus/status/1072441081546113026
「金が欲しけりゃ20年働けや」だからなあ
これBSVサポーターに向けて言ってるからな
投資家にこれ言っちゃう?って話なんだよなあ
元々てめえが投資家を誘い込んでんのに投資家を根底から批判するような説教垂れてんじゃねえよ
労働者なら賛同してくれるんだろうけど俺ら投資家だし
投資家に関わるビジネスやってんのに投資家を舐めとるでこのクレイ糞
だからクレイグは詐欺師だとかBSVはスキャムだとか言われんだよクレイ糞
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
474承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 21:58:36.42ID:XgMtWcp4 実際レンタカーとかサトシ騙りとか
もろ詐欺師だろ
もろ詐欺師だろ
476承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:04:29.50ID:QR5jjivV 投資家を敵に回すとか頭おかしい
ツイッターで批判コメ増えてきとる
このおっさんSVサポーター煽ってアンチ量産して何したいねん
ツイッターで批判コメ増えてきとる
このおっさんSVサポーター煽ってアンチ量産して何したいねん
477承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:05:23.88ID:5PiOg/31 36レスもしてるお前が一番頭おかしい
478承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:05:56.40ID:wB0krzwk クレイグ最低だな、こいつ。
479承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:06:29.28ID:HRfXdsBm よっしゃ5年後買うわ
481承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:10:25.77ID:wB0krzwk それみたことか!?
だからSVは狂ってるんだよ
ハードフォークしてくれてよかった
1日も早くBCHが価値あるcoinに戻ってほしい。でていってもらってよかった。
シンデクレ
だからSVは狂ってるんだよ
ハードフォークしてくれてよかった
1日も早くBCHが価値あるcoinに戻ってほしい。でていってもらってよかった。
シンデクレ
482承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:15:11.99ID:O9Y5yo5A SV最高の買場ですな、年末1000ドルは固いよ。もしかすると10000ドルもありえる。全ての資金はSVに集まる。億りたいならSV買いなさい
483承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:23:54.19ID:dLNquAq/ bitmain優秀じゃん
https://i.imgur.com/5g1AN2C.jpg
https://i.imgur.com/5g1AN2C.jpg
484承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:24:14.63ID:oyfS3XKc なんでこんな半端なとこでリバった?
487承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:31:31.41ID:qfccU2Iy むしろ騒動後どっちも持ってるやつはアホだろ
488承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:34:36.73ID:b2axdkKM >>487
他のアルトもっと死んでね?
他のアルトもっと死んでね?
489承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:39:55.52ID:Q8FYURfm ヒント:ボーナス、年末アゲ期待、臆病ジャップは海外取引所でSV買えない
付与されなかったSVへの不信感、SV上がればエビシも上がるやろ的楽観…
もう何を買えばいいか判るよな?そう、【ビットコインキャッシュSV】
付与されなかったSVへの不信感、SV上がればエビシも上がるやろ的楽観…
もう何を買えばいいか判るよな?そう、【ビットコインキャッシュSV】
490承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:46:17.85ID:b2axdkKM 海外取引所で買えない日本人結構いるからなあ
491承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 22:56:21.68ID:4VBaGq8Y 20年クレイグ信じて労働してSV買い増ししてればいいよ
492承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:29:04.12ID:uMGBmzgj ガクトコインと何が違う?
493承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:29:22.59ID:jfhc0F7W crypto no owari
494承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:35:23.33ID:qWy5AAa3 ん?海外取引所使えないってどう言う事?
496承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:40:06.13ID:DpMy41UA この世には信じられないことにアルファベットでなんか書いてあるだけで無理って人種もいるんだよな
497承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 23:50:45.51ID:qWy5AAa3 そうなんだ。仮想通貨やってて海外使わないって勿体無い事してんな。
498承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:14:54.47ID:0sZwyaX+499承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 00:17:18.95ID:0sZwyaX+ つか、あぶりさーもん少し前までABCとSV両方派アピールしてたのに
ABCよりSVが多そうだと気づいて急にSV派アピールしてきたな
ABCよりSVが多そうだと気づいて急にSV派アピールしてきたな
501承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:00:20.54ID:xGGIBPMO 親が酷いこと言うからチャートも路頭に迷っとるわ
502承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:19:37.50ID:0sZwyaX+ クレイグの発言の意図何なんだ
503承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:23:27.43ID:itaeqJ9s ツイッターのSV派もさすがに黙りですな
504承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:25:36.31ID:nm+Xj4DB クレイグは鼻から粉吸った後にツイートしてるとしか思えん
505承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:25:57.24ID:itaeqJ9s クレイグの発言は簡単
俺は一生懸命世界で使える素晴らしい物を作ってるのにSNSのカス共は何も努力してねえのにグダグダ言ってんじゃねえ、俺はお前らの金儲けの為にやってんじゃねえから金欲しいなら仕事しろバカ
って事でしょ
俺は一生懸命世界で使える素晴らしい物を作ってるのにSNSのカス共は何も努力してねえのにグダグダ言ってんじゃねえ、俺はお前らの金儲けの為にやってんじゃねえから金欲しいなら仕事しろバカ
って事でしょ
506承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:26:46.66ID:itaeqJ9s 要はバカって事
507承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:31:10.90ID:0sZwyaX+508承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:33:46.10ID:nm+Xj4DB そもそもクレイグはまともにコードも書けないだろw
509承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:45:36.10ID:OB/hqJUi 去年の今頃ならともかく今年の今頃にもなって
最新技術を見れたら満足だから損しても別にいいとか綺麗事言う投資家がいたらただのアホの養分や
クレイグはそういうアホの養分思考になれって言ってきてるんよな
最新技術を見れたら満足だから損しても別にいいとか綺麗事言う投資家がいたらただのアホの養分や
クレイグはそういうアホの養分思考になれって言ってきてるんよな
510承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:46:03.31ID:zjRS7MRL ピーターとかいう何年もビットコイン開発してろくにスケーリングできなかった無能のホラを真に受けるとか頭ABCか?
511承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 01:55:44.03ID:OB/hqJUi 俺気付いてしもたかもしれん
クレイグは11月ABCと対立してむかついてABCもBTCも界隈の価格も全部破壊しようとした
今起こりつつあるのは価格ばかり気にするBSVサポーターにむかついてBSVの価格を破壊しようとしてるとかな
そんでサポーター離れや投げ売りが起こるようなことをわざと言いまくったりしてるのかもしれん
その後には名言botリツイートしてるけどこれもSVサポーターへの煽りなんよなー
The only value men can offer me is the work of their mind.
https://twitter.com/AynRandBot/status/1072483833025568768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クレイグは11月ABCと対立してむかついてABCもBTCも界隈の価格も全部破壊しようとした
今起こりつつあるのは価格ばかり気にするBSVサポーターにむかついてBSVの価格を破壊しようとしてるとかな
そんでサポーター離れや投げ売りが起こるようなことをわざと言いまくったりしてるのかもしれん
その後には名言botリツイートしてるけどこれもSVサポーターへの煽りなんよなー
The only value men can offer me is the work of their mind.
https://twitter.com/AynRandBot/status/1072483833025568768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
512承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:01:19.43ID:0sZwyaX+513承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:14:47.68ID:A8cLNYs8514承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:14:59.36ID:OB/hqJUi >>512
そりゃあコインギークは嫌やろなあ
でもクレイグはほんまに言うこと聞かへんのやと思うし聞かせられる立場にはないやろな
BSVになった時点でクレイグの絶対王政に納得して付いていける団体だけになってるはず
インサイダーありきならコインギークもにっこりやけどクレイグはそんなこと絶対させてやらへんやろし
そりゃあコインギークは嫌やろなあ
でもクレイグはほんまに言うこと聞かへんのやと思うし聞かせられる立場にはないやろな
BSVになった時点でクレイグの絶対王政に納得して付いていける団体だけになってるはず
インサイダーありきならコインギークもにっこりやけどクレイグはそんなこと絶対させてやらへんやろし
515承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:19:40.65ID:kZWudmBh 普通にあり得そうな内容で納得した
メンヘラじじいかよ
そこまでして価格にこだわりたくないなら独自の国、通貨作って経済圏作ればええのにw
価格上昇こそが暗号通貨のファンダであり実需なの気づかんのか
原理主義もここまできたら宗教やな
メンヘラじじいかよ
そこまでして価格にこだわりたくないなら独自の国、通貨作って経済圏作ればええのにw
価格上昇こそが暗号通貨のファンダであり実需なの気づかんのか
原理主義もここまできたら宗教やな
516承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:38:00.60ID:nm+Xj4DB そりゃビットコ破壊しないと
人生終わるからだろ、返済待ってるから
人生終わるからだろ、返済待ってるから
517承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 02:47:23.06ID:0sZwyaX+ >>514
同意
インサイダーないことはいいことなのかどうか
特殊すぎて・・
しかしryanとかチャーリーの兄貴やいろんな人が
SV支持してこれからも増えていくところなのに
クレイグは支持者にそんな怒る意味あるのか
よほどツイートの返信欄とかでムカついたのかw
同意
インサイダーないことはいいことなのかどうか
特殊すぎて・・
しかしryanとかチャーリーの兄貴やいろんな人が
SV支持してこれからも増えていくところなのに
クレイグは支持者にそんな怒る意味あるのか
よほどツイートの返信欄とかでムカついたのかw
518承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 05:31:24.37ID:RzUrT5BE クレイグが頑張ってるのに、
金儲けしか考えてない低脳ホルダーは確かに要らんわなあ
金儲けしか考えてない低脳ホルダーは確かに要らんわなあ
519承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:13:38.51ID:5eT6vGUL クレイグ何頑張ってるん?
520ちゃんばば
2018/12/12(水) 06:15:41.84ID:L+9GG3A2 >>395
>そんなのが起こりうるならどこも決済に採用しないよ
仮想通貨の殆どで起きるのでは?
グレイグは解っているっぽいが、極論を持って主張するから、それに反論されただけだと思うが。
発展途上国で賄賂が横行してる様な国だと、グレイグの極論は「犯罪集団に対して警察は動かない」ので酷い目を見るよな。
あとセキュリティーホールの様な扱いのニュースサイトってどうなの?
「ビットコインは0確認でも安全に使えるよ」って「田舎じゃ家の鍵を掛けなくても安全だぞ」みたいな話。
>そんなのが起こりうるならどこも決済に採用しないよ
仮想通貨の殆どで起きるのでは?
グレイグは解っているっぽいが、極論を持って主張するから、それに反論されただけだと思うが。
発展途上国で賄賂が横行してる様な国だと、グレイグの極論は「犯罪集団に対して警察は動かない」ので酷い目を見るよな。
あとセキュリティーホールの様な扱いのニュースサイトってどうなの?
「ビットコインは0確認でも安全に使えるよ」って「田舎じゃ家の鍵を掛けなくても安全だぞ」みたいな話。
521ちゃんばば
2018/12/12(水) 06:18:25.53ID:L+9GG3A2522承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 06:38:51.46ID:LDz53PLq ただまぁ5年は長いよなぁ
しかも確約されたわけじゃないしな
しかも確約されたわけじゃないしな
523承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 07:18:24.82ID:nGcG7mvK ABCの取引量ヤバくないですか?
イークラと大差ないんだが・・
イークラと大差ないんだが・・
524承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 08:12:51.17ID:YWrLlaIj どっちもBTCの動きに連動始めて
ただのよくわからんアルトになってしもうたな
ただのよくわからんアルトになってしもうたな
525承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:35:56.24ID:AoW7L+Op まんまエスポワールに乗り込んだ俺らに
クレイグがファックユーぶち殺すぞゴミめらの流れじゃん
クレイグがファックユーぶち殺すぞゴミめらの流れじゃん
526承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:40:46.57ID:LxVxv5mZ 5年後には確実になくなってる
BCHがABC SVに分裂するのに1年かからなかったんだぞ
つーかクレイグの主張見るたびにBTCからハードフォークするのが筋だろって思うわ
BCHからなのはジハンとのプロレスだから以外に理由がない
BCHがABC SVに分裂するのに1年かからなかったんだぞ
つーかクレイグの主張見るたびにBTCからハードフォークするのが筋だろって思うわ
BCHからなのはジハンとのプロレスだから以外に理由がない
527承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 09:45:14.31ID:nGcG7mvK 無くなってるかどうかはともかくBCHからHFしたのはSVが真のBCHだと言ってたからだろ
528承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:29:13.19ID:lySVcZpn >>475
逆にちゃんと振り落としやるんだなあって思ったわw
ここで垂れれば次はなかなかいい線いくかもねこのまま狭いボックスよか断然いい。
リップル本尊とは違うがあそこも昔飛ぶ前にジリジリ値を保ちながら最後垂れて絶望を作って剥がしてからふわふわ上がって飛んだ。
逆にちゃんと振り落としやるんだなあって思ったわw
ここで垂れれば次はなかなかいい線いくかもねこのまま狭いボックスよか断然いい。
リップル本尊とは違うがあそこも昔飛ぶ前にジリジリ値を保ちながら最後垂れて絶望を作って剥がしてからふわふわ上がって飛んだ。
529承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:41:03.15ID:mbEc5bg9 Windows3.1からXPは作れないからな
段階を踏んでのハードフォークは仕方ないと思うよ
段階を踏んでのハードフォークは仕方ないと思うよ
530承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:50:09.94ID:LxVxv5mZ クレイグ曰く、SVは真のBTCなw
531承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 10:53:18.90ID:MIumnWbp Coinbase、リップルなどの仮想通貨31種類の上場を検討 採用時期は未定
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1812/10/news126.html
コインベースはPST(太平洋標準時)の正午に新しい通貨のサポート等を発表するということです
XRPが採用されるかわからないが毎日チェックしておこう
https://www.coinbase.com/12-days
https://24timezones.com/taimuzon/pst
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1812/10/news126.html
コインベースはPST(太平洋標準時)の正午に新しい通貨のサポート等を発表するということです
XRPが採用されるかわからないが毎日チェックしておこう
https://www.coinbase.com/12-days
https://24timezones.com/taimuzon/pst
532承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:04:21.98ID:OB/hqJUi534承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:24:36.64ID:lXSFSu9M 俺らみたいな庶民じゃなくて影響力がある大物だとSV支持してる人って誰なの?
535承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:26:19.57ID:Yv9anlNt もっと戦略的にやってるのかと思ってたが、煽りも猿芝居でもなかったのか。いい大人が勘弁してくれ。
536承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:29:39.42ID:OB/hqJUi537ちゃんばば
2018/12/12(水) 11:31:58.47ID:L+9GG3A2 >>533
分裂時って、どちらが本物でどちらがクローンかは微妙だぞ。
BTCちBCHの分裂時の取引所なども含めたニューヨーク合意を考えるとな。
動物とかのクローンって、本物より劣化したイメージあるけど、オープンソースのプログラムって劣化しないし。
分裂時って、どちらが本物でどちらがクローンかは微妙だぞ。
BTCちBCHの分裂時の取引所なども含めたニューヨーク合意を考えるとな。
動物とかのクローンって、本物より劣化したイメージあるけど、オープンソースのプログラムって劣化しないし。
538承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:45:27.63ID:9h0fJzrR お前らがいくらいくらって
毎日はしゃいでる仕組み作ったの誰や思てんねん
毎日はしゃいでる仕組み作ったの誰や思てんねん
539承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:47:51.22ID:lySVcZpn541承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:50:40.67ID:lySVcZpn542承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 11:57:11.12ID:lXSFSu9M >>539
俺なんかビットメインの事ビタミンと思ってたぞ。そんな俺でも海外取引所を使ってる。
俺なんかビットメインの事ビタミンと思ってたぞ。そんな俺でも海外取引所を使ってる。
543承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:11:22.90ID:0sZwyaX+ しかし言うほどBSV下がらんな
ABC派?又はSV利確組の売り煽りが昨日、一昨日よく目に下が
ABC派?又はSV利確組の売り煽りが昨日、一昨日よく目に下が
544承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:12:36.55ID:0sZwyaX+545承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:13:56.34ID:0sZwyaX+ >>542
ビタミンは草
ビタミンは草
546承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:30:02.65ID:ueYoAhcb あぶりサーモンは顔もふてぶてしい感じもゴリラとしか思えない
547承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:30:51.44ID:OB/hqJUi >>543
価格だけ見るなら下がりすぎだろーって思う
だからクレイグのところに価格に関するリプライが増えたんだろうし
でもチャートを見ると中途半端な価格で宙ぶらりんで確かに言うほど下がってないしまだ下がれる
ウェッジになってるけど深夜少し割った時間帯あるけどこれが騙しとして機能するのかウェッジ否定なのか
クレイグは鍵垢にするしSVサポーター煽りまくるしブロック祭りしまくるし皆の困惑がチャートに顕著に現れてる
価格だけ見るなら下がりすぎだろーって思う
だからクレイグのところに価格に関するリプライが増えたんだろうし
でもチャートを見ると中途半端な価格で宙ぶらりんで確かに言うほど下がってないしまだ下がれる
ウェッジになってるけど深夜少し割った時間帯あるけどこれが騙しとして機能するのかウェッジ否定なのか
クレイグは鍵垢にするしSVサポーター煽りまくるしブロック祭りしまくるし皆の困惑がチャートに顕著に現れてる
548承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:42:57.52ID:ueYoAhcb SVは0.006まで下がったから今でもそんな下げてないようにも見えるし、0.05で少し安定していたABCが0.03切ってるのは酷く下げているようにも見える
でも分裂前は0.5や0.35つけた通貨が2つあわせて0.05なのはゴミ
でも分裂前は0.5や0.35つけた通貨が2つあわせて0.05なのはゴミ
549承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:49:50.88ID:29JdLj2p レバ1000倍も可能!?「KOオプション」とはなにか?
https://hbol.jp/177718
自由にレバレッジを調節できるノックアウトオプション
http://usdjpycom.seesaa.net/article/461679272.html
IG証券ノックアウトオプションってなに?超わかりやすく解説します!
https://knockout-option.hateblo.jp/entry/2018/10/31/181656
https://hbol.jp/177718
自由にレバレッジを調節できるノックアウトオプション
http://usdjpycom.seesaa.net/article/461679272.html
IG証券ノックアウトオプションってなに?超わかりやすく解説します!
https://knockout-option.hateblo.jp/entry/2018/10/31/181656
550承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:55:04.81ID:OB/hqJUi >>544
あぶりさーもんって何やりたいんかよく分からんね
婚活も兼ねて人多い所に移動したいだけなのかもな
どう考えてもさり気なく男漁りしとるやろ
こいつは銘柄の本質で選んでるんじゃなくて
日本語しか分からんから日本人コミュが育ってるとこを狙ってるだけじゃねえかな
おっぱいに絶大の自信を持ってると思うから20代前半イケメン億り人がいたらアラサーもんを貰ってやってくれ
>プロの一般人なので等身大で大切にしてくれる人を愛したい
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1072516031032246272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
あぶりさーもんって何やりたいんかよく分からんね
婚活も兼ねて人多い所に移動したいだけなのかもな
どう考えてもさり気なく男漁りしとるやろ
こいつは銘柄の本質で選んでるんじゃなくて
日本語しか分からんから日本人コミュが育ってるとこを狙ってるだけじゃねえかな
おっぱいに絶大の自信を持ってると思うから20代前半イケメン億り人がいたらアラサーもんを貰ってやってくれ
>プロの一般人なので等身大で大切にしてくれる人を愛したい
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1072516031032246272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
551承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:01:59.63ID:H+/e7GMb 格安ではあるけどビットコがまた階段踏み外したら
一万ラインからガックシ7千5千あたりまでサゲるの濃厚だから
とても買えんわ…そういう悲観感がジリ貧の原因なんだろうけど
生け贄にはなりとうない!
一万ラインからガックシ7千5千あたりまでサゲるの濃厚だから
とても買えんわ…そういう悲観感がジリ貧の原因なんだろうけど
生け贄にはなりとうない!
552承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 13:32:19.81ID:OB/hqJUi 今んとこどんどん形変えて落っこちていってるだけやからな
大きく見りゃ順当な動きやけどそれは結果論でしかねえわな
70ドル付近で反発って考えるのは安牌やけど
近日100ドル超えできなきゃ最悪のシナリオ来月10ドルも視野に入れて考えるわ
大きく見りゃ順当な動きやけどそれは結果論でしかねえわな
70ドル付近で反発って考えるのは安牌やけど
近日100ドル超えできなきゃ最悪のシナリオ来月10ドルも視野に入れて考えるわ
553承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 14:17:12.23ID:OB/hqJUi ABCは日足更新まで下げなきゃいいけど1割下げたら明日明後日にも70ドルあるかなー
そしたら一週間以内に30ドルくらいまでいくかなー
て思うんやけどABCは買い支えチームみたいなんが頑張っとるなー
そしたら一週間以内に30ドルくらいまでいくかなー
て思うんやけどABCは買い支えチームみたいなんが頑張っとるなー
554承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:21:27.37ID:0sZwyaX+ >>550
30才超えてパパ活サイト登録するくらい必死何だろ
30才超えてパパ活サイト登録するくらい必死何だろ
555承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:24:12.15ID:0sZwyaX+556承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:38:56.10ID:y3OKypg9 産経の記事読みましたか??最後まで読めよ
金融庁が、レバ規制は法案提出前の値動きできめる
と応えている。
記事の当日前後から法案提出までの間の事だと推定する
複数のサロン(バリューも含む)
が成績悪化で必死だろうが
サロン砲はやりすぎると
レバ規制も厳しくなるよん
仮想通貨は暗号資産(通貨ではない)に名前がかわる
金商法のカテゴリーに放り込まれる
サロン砲も金商法の下では法律違反
金商法の中では価格操作はng
サロン、バリュー、オフ会絡みの仕手グル
の情報は金融庁へリークしましょう
組織的に動く人達は脱税の手法も
共通しているケースが多いです
国税庁も動いてるくれますよ
金融庁が、レバ規制は法案提出前の値動きできめる
と応えている。
記事の当日前後から法案提出までの間の事だと推定する
複数のサロン(バリューも含む)
が成績悪化で必死だろうが
サロン砲はやりすぎると
レバ規制も厳しくなるよん
仮想通貨は暗号資産(通貨ではない)に名前がかわる
金商法のカテゴリーに放り込まれる
サロン砲も金商法の下では法律違反
金商法の中では価格操作はng
サロン、バリュー、オフ会絡みの仕手グル
の情報は金融庁へリークしましょう
組織的に動く人達は脱税の手法も
共通しているケースが多いです
国税庁も動いてるくれますよ
557承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 15:47:22.33ID:xGGIBPMO 今必死こいてアルト投資やるのってなんなんだろうな
掘っても掘っても止まらないし意味なくねと思い始めた
掘っても掘っても止まらないし意味なくねと思い始めた
558承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:09:04.88ID:OB/hqJUi559承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 16:47:03.78ID:jQ1U0I02 BCHSVとあBC、1円なら買いたい
1000円分だけど
1000円分だけど
560承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:10:49.15ID:ePTgiJra ロジャー資産どーなってんのやろ
大半bchのままとかだったら、数百億の富豪のはずが今は数億の町の金持ちレベルやぞ
大半bchのままとかだったら、数百億の富豪のはずが今は数億の町の金持ちレベルやぞ
561承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:23:18.50ID:OB/hqJUi >>560
ロジャーは少し前に
「大半はBTCのまま持ってるぜ!全部BCHにするわけないじゃん!ばっかじゃねーの!うぇーい!」
みたいなことをBCHガチホ勢を煽るかのように言ってたような気がする
可哀相なんはロジャーんとこのbitcoin.comのCTOやな
そいつはロジャーにそそのかされたのか全部BCHに変えた
それを更に11月に全部ABCに変えていたなら今頃部屋の隅で泣いてる
ロジャーは少し前に
「大半はBTCのまま持ってるぜ!全部BCHにするわけないじゃん!ばっかじゃねーの!うぇーい!」
みたいなことをBCHガチホ勢を煽るかのように言ってたような気がする
可哀相なんはロジャーんとこのbitcoin.comのCTOやな
そいつはロジャーにそそのかされたのか全部BCHに変えた
それを更に11月に全部ABCに変えていたなら今頃部屋の隅で泣いてる
562承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:32:35.29ID:OB/hqJUi ロジャーはジハンほどの悪党ではないけど
卑怯なところがある
ちびまる子ちゃんで言うところの藤木くん
卑怯なところがある
ちびまる子ちゃんで言うところの藤木くん
563承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 17:32:55.59ID:ueYoAhcb 普通はそれだけ資産があったら狂人でもない限りは仮想通貨以外にも分散してるだろうね
564承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:25:10.25ID:cjyQfZRz ABCとSVに対応してるハードウォレットある?
567承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:46:34.77ID:zugX8oPe 下がったり上がったりしてんな
568承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 18:46:46.18ID:OB/hqJUi >>566
この二人が叩かれやすいのはこいつらが冷やかしにも返事するツイッター依存やから
レスポンスあればあるほど叩き甲斐があるからな
ジハンなんて去年偽情報流したりして買い煽っては売り浴びせたりとか悪行ばっか滅茶苦茶やっとったんやけどな
そんなBCH界隈で一番ドクズなジハンが意外と叩かれてないのはそこに違いがあるから
この二人が叩かれやすいのはこいつらが冷やかしにも返事するツイッター依存やから
レスポンスあればあるほど叩き甲斐があるからな
ジハンなんて去年偽情報流したりして買い煽っては売り浴びせたりとか悪行ばっか滅茶苦茶やっとったんやけどな
そんなBCH界隈で一番ドクズなジハンが意外と叩かれてないのはそこに違いがあるから
570承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:20:06.45ID:PTPqqdFu 韓国は日本の兄貴分です
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
571承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:25:52.97ID:PTPqqdFu 韓国は日本の兄貴分です
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
小国日本は韓国兄貴に日頃の恩を返すのだ
イマダ ソコダ カウンダ
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
弟分である日本人は韓国兄貴を敬い、崇め!
買い支えるべき
小国日本は韓国兄貴に日頃の恩を返すのだ
イマダ ソコダ カウンダ
韓国、来月から税金あがります
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
日本人は責任持って買え、韓国人は喜びます
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
572承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 19:53:00.85ID:0sZwyaX+ https://twitter.com/CalvinAyre/status/1072674292423376896
大富豪のお言葉だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大富豪のお言葉だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
573承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:44:27.22ID:g+mkqNR3 だいたいの通貨全日より持ち直したのに2つとも全日比マイナス
何やってんだよクズ
何やってんだよクズ
574承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:48:11.02ID:0sZwyaX+ >>573
SVのドル建しか見てなかったから上がってる思ったらBTC建は下がってるのか
SVのドル建しか見てなかったから上がってる思ったらBTC建は下がってるのか
575承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:50:53.34ID:ueYoAhcb クレイグの言うとおり5年くらい待ったとしても、その他のキャッシュレス手段も進化してしまってると思うんよね
クソ高電気代や詐欺師やら盗難やらで既に悪いイメージつきまくっとるし
クソ高電気代や詐欺師やら盗難やらで既に悪いイメージつきまくっとるし
576承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 20:55:42.64ID:9i2IUOmp >>575
仮想通貨投資を始めてハッキングや価格操作、色々悪いイメージになる事もあったが1番イメージ悪かったのはクレイグのTwitterだった
仮想通貨投資を始めてハッキングや価格操作、色々悪いイメージになる事もあったが1番イメージ悪かったのはクレイグのTwitterだった
577承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:16:26.45ID:uy2sreDc SVとABC両方に対応した信頼できるウォレットってない?
578承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:17:19.10ID:OB/hqJUi579承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 21:59:47.42ID:OB/hqJUi ABCアセンディングトライアングルなってるな
581承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 22:18:31.85ID:9f5pL6mI SVのbtc建てだけどこんなに窓空くこと多かったっけ?
短い足のチャートでだから誤差の範囲なんだけど
短い足のチャートでだから誤差の範囲なんだけど
582承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 22:24:34.77ID:OB/hqJUi583承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 22:28:45.32ID:9f5pL6mI584承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 22:37:51.58ID:OB/hqJUi >>583
もし普段から1分足を使っていて感じ取ってるのだとしたら
ハッシュウォー終了以降BSV相場が過疎ってきてるからだと思う
ABCなんかだと数分間全く取引がなかったりするくらいで
BSVでも1分弱取引がないこともあって1分あたり数回だけの取引とか
だから1分足やと窓発生率も高くなるのかなーって思うんやけどどうやろなー
もし普段から1分足を使っていて感じ取ってるのだとしたら
ハッシュウォー終了以降BSV相場が過疎ってきてるからだと思う
ABCなんかだと数分間全く取引がなかったりするくらいで
BSVでも1分弱取引がないこともあって1分あたり数回だけの取引とか
だから1分足やと窓発生率も高くなるのかなーって思うんやけどどうやろなー
585承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:08:47.43ID:oGLCfbhQ SVは5年は糞宣言してるのにHODL呼びかけてる糞のが糞
586承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:13:10.01ID:xGGIBPMO でも順調に抜かずに底作ってないか?
数日後はロケット見れそう
結局は殺すとか言わないでBTCとは共栄できたほうが調子がいいと思うなー
その5年計画とやらの為にも
数日後はロケット見れそう
結局は殺すとか言わないでBTCとは共栄できたほうが調子がいいと思うなー
その5年計画とやらの為にも
587承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:26:27.17ID:oGLCfbhQ 40ドル目指してるように見えるが
588承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:42:27.40ID:xGGIBPMO そうかー全部売ったわ
589承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:44:16.53ID:oGLCfbhQ 売らないで!
590承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 23:58:19.24ID:OB/hqJUi 何を判断材料にSVの底固まってきてるとか数日後ロケットとか言ってんのか分からんな
ウェッジなってるけどちょっと飛び出してもすぐに戻されたりしててすげえ不安定やん
ウェッジがウェッジでなくなるような汚いチャートになっていったら下にスコーンと落ちるしかないやん
ウェッジなってるけどちょっと飛び出してもすぐに戻されたりしててすげえ不安定やん
ウェッジがウェッジでなくなるような汚いチャートになっていったら下にスコーンと落ちるしかないやん
591承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:11:56.17ID://YPoDpq 今の感じだと82-64-31ドルって下がってきそう
フォーク後のBCHがひたすらに下がっていったように
フォーク後のBCHがひたすらに下がっていったように
592承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:14:51.64ID:rOULJSJJ BSVに比べるとABCのほうがタッチしてほしいところにぴったり当たって止まって反発してる
人為的に作られてるだけなのが丸分かりなんだけどアセンディングトライアングルが綺麗に作られていってる
ABCは明日のお昼頃までに発射するように見える
このあからさますぎるマーケットメイクが罠じゃなければ
人為的に作られてるだけなのが丸分かりなんだけどアセンディングトライアングルが綺麗に作られていってる
ABCは明日のお昼頃までに発射するように見える
このあからさますぎるマーケットメイクが罠じゃなければ
594承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:25:29.20ID://YPoDpq ただのFUDです
595承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 00:48:40.59ID:lhIvfHOO ABCはまだわけわからない取引所が取引量トップなの?
596承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 01:00:31.67ID:Ez2Z7lIk ビットコにやられてビッタンビッタンしとるやん
どうやっても詰み
どうやっても詰み
597承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 06:36:12.71ID:MDaN57QW マジでしょうもない通貨やで
BCHのままだったら通貨として価値が徐々に認められる未来もあったけど
詐欺師二人で目先の銭儲けのためのプロレスフォーク
お前らはこのしょうもない通貨がABCかSVどっちが本流かで無理やり騒いでるけど
BCH持ってない圧倒的多数は触らぬ神に祟りなしでもう完全に通貨じゃなくて詐欺師が作り出した投機商品としてみてる
BCHのままだったら通貨として価値が徐々に認められる未来もあったけど
詐欺師二人で目先の銭儲けのためのプロレスフォーク
お前らはこのしょうもない通貨がABCかSVどっちが本流かで無理やり騒いでるけど
BCH持ってない圧倒的多数は触らぬ神に祟りなしでもう完全に通貨じゃなくて詐欺師が作り出した投機商品としてみてる
598承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 06:43:50.89ID:9azT0ZCh >>597
その2人もどんどん資産を減らしている
その2人もどんどん資産を減らしている
599ちゃんばば
2018/12/13(木) 06:48:41.72ID:Dsa5QS4T >>597
ビットコインがスケールに対する回答を出せていない状況が、目が出る可能性の気がする。
ビットコインがスケールに対する回答を出せていない状況が、目が出る可能性の気がする。
600承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:29:44.14ID:MJTbHJ0Z >>599
ないない
ないない
601承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:42:33.41ID:amiHHkBu まだスケールとか言っててワロスw
そんなものは関係ないと結論が出ただろw
そんなものは関係ないと結論が出ただろw
602承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 07:43:55.61ID:Q990c4o/ 草コインが権力争いで終わるってのはよくありそうなことだけど主要な上位アルトがやっちゃいかんわなぁ
BCHレベルのコインでも一人二人の行動で簡単に崩れて終わるってのを見せちゃったのは仮想通貨全体にとっても良くないわなぁ
BCHレベルのコインでも一人二人の行動で簡単に崩れて終わるってのを見せちゃったのは仮想通貨全体にとっても良くないわなぁ
603承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:00:34.66ID:amiHHkBu そう言えばゲームクレジットも仲間割れして終わってた気がする
詐欺コインを閉めるための定番手法なのかな?
詐欺コインを閉めるための定番手法なのかな?
604承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:00:49.85ID:ThuZvIAo クレイグ貯金箱SV
605承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 08:15:38.18ID:1FAayqhb >>599
メロスにはサイドチェーンがわからぬ
メロスにはサイドチェーンがわからぬ
606ちゃんばば
2018/12/13(木) 09:32:20.66ID:Dsa5QS4T >>600
>そんなものは関係ないと結論が出ただろw
何処で?誰が?
俺は知らんぞ。
https://www.blockchain.com/ja/charts/avg-block-size
とか見ても、トランザクションがもう少し増えれば飽和状態になるのでは?
あれ?ビットコインってスケール対策出来たの?
>そんなものは関係ないと結論が出ただろw
何処で?誰が?
俺は知らんぞ。
https://www.blockchain.com/ja/charts/avg-block-size
とか見ても、トランザクションがもう少し増えれば飽和状態になるのでは?
あれ?ビットコインってスケール対策出来たの?
607承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 09:54:46.11ID:35I4IeAq いつまで下がるんやこのウンコイン2種は
608承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:47:33.48ID:EzijJiuP 下がった時が買い増しチャンスやんけ!
俺はここ2、3日で3枚増やしたぞwしょぼ!
俺はここ2、3日で3枚増やしたぞwしょぼ!
609承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 10:59:17.44ID:NS5UMpQY まぁビットメインが潰れたらABCのチェーン死ぬからその分SVが値を独占できるだろ
近い内潰れると思うしな
近い内潰れると思うしな
610承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:05:46.49ID:JeDonaaT まあ
あべしはつぶれるだろうな
あべしはつぶれるだろうな
611承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:31:03.31ID:cc078Qu4 どうしようもないね
612承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:31:33.78ID:DqExXryM613承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:46:11.59ID:rOULJSJJ614承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:50:15.29ID:Wv9Iy6Wd 年内はどうにもならんな
615承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:54:11.12ID:/38J358+617承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:58:28.07ID:mEL386dd どっちもももう死んでるだろ
「お前はもう死んでいる」
「あべし!」「えすぶ…いっ!」
「お前はもう死んでいる」
「あべし!」「えすぶ…いっ!」
618承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:08:23.25ID:rOULJSJJ >>616
そもそもその記事はBitmainが利益を上げているという内容じゃねえから
>たった5種類のマイニングリグのみが利益を産める程度に効率的であると報告された。
>Ebang、Asicminer、Innosilicon、Bitmainによって製造されているものだという。
「利益を産める程度」ってつまりオワコンってことだからな
資本主義の事業ではその表現使われるときはオワコンってことなのよ
原資回収の所要期間と実現確率を考えれば馬鹿以外は鉄屑やと分かる
夢見るニート脳くらいしか一般人はこんなゴミ買わんわ
そもそもその記事はBitmainが利益を上げているという内容じゃねえから
>たった5種類のマイニングリグのみが利益を産める程度に効率的であると報告された。
>Ebang、Asicminer、Innosilicon、Bitmainによって製造されているものだという。
「利益を産める程度」ってつまりオワコンってことだからな
資本主義の事業ではその表現使われるときはオワコンってことなのよ
原資回収の所要期間と実現確率を考えれば馬鹿以外は鉄屑やと分かる
夢見るニート脳くらいしか一般人はこんなゴミ買わんわ
619承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:13:22.11ID:rOULJSJJ 常識的に考えてbitmainの鉄屑を買っても原資回収すら難しい
そんな今ですら何とか僅かに利益でるだけの鉄ゴミがバカ売れしててbitmainがボロ儲けしてたらわらうやろ
そんな今ですら何とか僅かに利益でるだけの鉄ゴミがバカ売れしててbitmainがボロ儲けしてたらわらうやろ
620承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:21:33.01ID:DqExXryM621承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:29:03.23ID:rOULJSJJ >>620
マイニング業者なんてのは隙間産業やねん
それを拡大しすぎてたのがbitmain
せやからこないだ中東でbitmainの一つ潰れたやろ
隙間産業なんて最初は勢いあるけど調子乗って拡大してたらすぐ潰れる
それは需要の供給の問題も一つ
そんなもん歴史が証明してるわ
隙間産業は小規模で細々とやってるとこほど潰れにくいのは当たり前
マイニング業者なんてのは隙間産業やねん
それを拡大しすぎてたのがbitmain
せやからこないだ中東でbitmainの一つ潰れたやろ
隙間産業なんて最初は勢いあるけど調子乗って拡大してたらすぐ潰れる
それは需要の供給の問題も一つ
そんなもん歴史が証明してるわ
隙間産業は小規模で細々とやってるとこほど潰れにくいのは当たり前
622承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:36:19.50ID:5qZQ15py クレイグ・ライトしばき隊
623承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:45:19.95ID:DqExXryM >>621
bitmainはaiにシフトし始めてるし自社プール持ってないからダメージは少ないよ
自社堀りしてるとこなんてもっと大変
イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし他の企業は潰れまくってる
何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん
bitmainはaiにシフトし始めてるし自社プール持ってないからダメージは少ないよ
自社堀りしてるとこなんてもっと大変
イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし他の企業は潰れまくってる
何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん
624承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:55:40.57ID:FaGbd+f7 aiなんて応用先が全てなんやで
汎用aiなんてまだ夢の先やからな
なにに応用するつもりなんだよ
グレイグ自動悪口fud用か?
それならabc爆上げだね
汎用aiなんてまだ夢の先やからな
なにに応用するつもりなんだよ
グレイグ自動悪口fud用か?
それならabc爆上げだね
625承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:55:44.26ID:QKcepsBI EOSに時価総額抜かれてる
びっくりだわ
びっくりだわ
626承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 12:56:43.51ID:Ai2o/H7t あ、あべし!!
627承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:05:17.63ID:fUpcwUr6 >>607
ゴミの適正価格まで下がるで
ゴミの適正価格まで下がるで
628承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 13:52:18.39ID:IjY5hOJ1 SVなかなかいい感じになってきたな。
閑散底割でも全体的に見てまだ中途半端
ところでクレイグのキチガイサトシ公演今日ようつべであるでw
https://m.youtube.com/watch?v=ckaVFe7lPo8
閑散底割でも全体的に見てまだ中途半端
ところでクレイグのキチガイサトシ公演今日ようつべであるでw
https://m.youtube.com/watch?v=ckaVFe7lPo8
629承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:04:08.35ID:rOULJSJJ >>628
公演っていうかインタビューやな
reina nakamotoもハッシュウォーの頃にクレイグにインタビューライブしてたやん
AMAみたいな感じになるんやろけどインタビュアーが聞きたい事を聞いて終わるだけじゃないかな
公演っていうかインタビューやな
reina nakamotoもハッシュウォーの頃にクレイグにインタビューライブしてたやん
AMAみたいな感じになるんやろけどインタビュアーが聞きたい事を聞いて終わるだけじゃないかな
630承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:06:07.75ID:NS5UMpQY 市場がBTCに連動するこのカルマ・・・
もう、うんざりーナ!
もう、うんざりーナ!
631承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:41:10.58ID:IjY5hOJ1 >>629
お前らレイナちゃんどんだけ好きやねんw
お前らレイナちゃんどんだけ好きやねんw
632承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 14:54:18.43ID:Lm6PLJjZ バイナンスはチャート作ってる奴いるよね
633承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:18:41.93ID:QKcepsBI キャッシュも酷いな
634承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 15:52:55.49ID://YPoDpq どっちもスキャムすぎる
635承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:12:23.69ID:Q990c4o/ HFで下がるのは想定内だったけどいくらなんでも下げすぎだよなぁ
ABC、SV合わせても2万って・・・
ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし
ABC、SV合わせても2万って・・・
ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし
636承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:45:53.46ID:XliVUjMY ビットコイン:スキャム
リップル:スキャム
ビッチコンビ:スキャム
その他:草
リップル:スキャム
ビッチコンビ:スキャム
その他:草
637承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:46:22.85ID:hlrQlD3Q なんやこのクソコイン…
どこまで落ちるねん
どこまで落ちるねん
638承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:50:40.64ID://YPoDpq BTCと逆相関期待したのに草コインの値動き
どっちが主で従か、もう明確になったでござる
どっちが主で従か、もう明確になったでござる
639承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:54:17.52ID:lhIvfHOO >>609
ワシもABCは下がりSVは上がると思ってるんだがなー
ワシもABCは下がりSVは上がると思ってるんだがなー
640承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:57:23.25ID:lhIvfHOO >>628
ここで吉と出るか凶と出るか
ここで吉と出るか凶と出るか
641承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 16:58:56.88ID:XliVUjMY チャ―ト見ろや、仲良く右肩下がりに降ってるやろがい、
こっから跳ねるのなんてビットコが跳ねるしかないんやで…
リップル?あれの汚いチャートは暴落前のそれや、逃げとき。
こっから跳ねるのなんてビットコが跳ねるしかないんやで…
リップル?あれの汚いチャートは暴落前のそれや、逃げとき。
642承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:05:12.33ID:rOULJSJJ BSVは21時あたりに小ウェッジ終了で上抜けするかもやけど大ウェッジの上抜けはまだ難しい
ABCは大ウェッジを上抜けした風やったけど今は右にヨコヨコしてて
よく見ると大ウェッジが変形して長引く形になってて
明日の明け方までにディセンディングで下抜け
数日かけてダラダラと60ドルあたりまで落ちる
ABCの下落率に合わせてBSVも一緒にダラダラと下落する
BSVチャートが結構汚いからABCチャートを基準に見てみた
これ以上問題なけりゃABCはどんなに悪くても40ドル付近を底にして中期的に大きく上昇
BSVも順当に考えるとその前後で一緒に大きく上昇
大体こんな流れじゃねえかなー
ABCは大ウェッジを上抜けした風やったけど今は右にヨコヨコしてて
よく見ると大ウェッジが変形して長引く形になってて
明日の明け方までにディセンディングで下抜け
数日かけてダラダラと60ドルあたりまで落ちる
ABCの下落率に合わせてBSVも一緒にダラダラと下落する
BSVチャートが結構汚いからABCチャートを基準に見てみた
これ以上問題なけりゃABCはどんなに悪くても40ドル付近を底にして中期的に大きく上昇
BSVも順当に考えるとその前後で一緒に大きく上昇
大体こんな流れじゃねえかなー
643ちゃんばば
2018/12/13(木) 17:08:19.49ID:Dsa5QS4T >>606
すまん、>>601へのレスだった。
>>623
>イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし
イスラエルは開発部門もあったのでは?
>Bitmainのイスラエル開発センターは2016年に設立され、ブロックチェーンやBTCマイニングプール、ニューラルネットワークプロセッサSOPHONを開発していました。
https://crypto-times.jp/bitmain-closed/
>何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん
ジハンとロジャーがABCの基軸だから。
>>635
>ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし
区分機能は実装されていないのでは?
したの?
コインギークがSVの開発陣に話を振った段階でコインギークが身売りして、買った所の判断待ちなのかと思ってた。
戦争って敵対国の全ての政府が降伏しないと終わらないが、仮想通貨の場合は、掘るのを止めるか、皆が区分実装したのをインストールするかじゃね?
すまん、>>601へのレスだった。
>>623
>イスラエルは電気代効率の問題で閉じただけだし
イスラエルは開発部門もあったのでは?
>Bitmainのイスラエル開発センターは2016年に設立され、ブロックチェーンやBTCマイニングプール、ニューラルネットワークプロセッサSOPHONを開発していました。
https://crypto-times.jp/bitmain-closed/
>何でbitmainだけが槍玉に上げられるのか分からん
ジハンとロジャーがABCの基軸だから。
>>635
>ウォレットアプリはいつまでも対応しないから損切りも出来ないし
区分機能は実装されていないのでは?
したの?
コインギークがSVの開発陣に話を振った段階でコインギークが身売りして、買った所の判断待ちなのかと思ってた。
戦争って敵対国の全ての政府が降伏しないと終わらないが、仮想通貨の場合は、掘るのを止めるか、皆が区分実装したのをインストールするかじゃね?
644承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:12:33.01ID:lhIvfHOO >>643
SV派のryanのところがウォレット作ってるんじゃないの?
SV派のryanのところがウォレット作ってるんじゃないの?
645承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:41:31.48ID:hEZLO9mo 仮想通貨が詐欺みたいなもんだからな
こんなもん二度と上がるわけない
こんなもん二度と上がるわけない
646承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 17:52:40.78ID:9aBp/PzP Coinomiはとっくに対応済みなんだけどな
647承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:12:16.46ID:Q990c4o/ >>643
Gincoが対応するって話だったからHF前に入れておいたんだけど紐付けはされてるそうだけどウォレット内で分岐するまで送金するとGOXの可能性が大なんだよね
Gincoが対応するって話だったからHF前に入れておいたんだけど紐付けはされてるそうだけどウォレット内で分岐するまで送金するとGOXの可能性が大なんだよね
648承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 18:15:57.43ID:/38J358+ ゴメン、流れを考えずレス
ねえ11/15の時点で売らずBCHを持ってたんだけど、何もくれないの?VSくれるんじゃないんだったら何もいいことないじゃん
ねえ11/15の時点で売らずBCHを持ってたんだけど、何もくれないの?VSくれるんじゃないんだったら何もいいことないじゃん
649承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:10:09.95ID:lhIvfHOO クレイグがこのインタビューで奇跡的にいい発言してくれたらなー
650承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:17:37.44ID:EzijJiuP こないだまで4000円で買えたんだぞ
SVは今でも十分に上がってる
SVは今でも十分に上がってる
651承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:26:36.46ID:rOULJSJJ 流れがちょっと変わってきたかと思ったんやけどなー
楽観してる奴いるしやっぱり上抜けは厳しいかなー
楽観してる奴いるしやっぱり上抜けは厳しいかなー
652承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:28:45.56ID:rOULJSJJ まだ振い落しが足りてないんちゃうかなー
クレイグ先生もっとSVサポーター煽って手放させなきゃダメだよー
クレイグ先生もっとSVサポーター煽って手放させなきゃダメだよー
653承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:41:41.20ID:EzijJiuP こんな時代もあったんだぜ
https://i.imgur.com/T62YlRL.jpg
https://i.imgur.com/T62YlRL.jpg
654承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:43:56.33ID:Lm6PLJjZ じゃむおじさんメチャクチャでワロタ
655承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 19:56:06.14ID:rOULJSJJ 102ドルに戻れたらスタート地点に回帰って感じやけどな
今の地合いから102ドルに戻るのは絶望的に難しいんよな
クレイグ先生はSVの価格は5年間上げねえから覚悟しとけとおっしゃっとるしな
今の地合いから102ドルに戻るのは絶望的に難しいんよな
クレイグ先生はSVの価格は5年間上げねえから覚悟しとけとおっしゃっとるしな
656承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:15:58.50ID:rOULJSJJ クレイグこの1日くらいでフォロワー40人くらいブロックしてんじゃん
口答えする奴全員追い出す気や
口答えする奴全員追い出す気や
657承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:26:49.76ID:lhIvfHOO658承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:28:16.85ID:lhIvfHOO659承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:38:06.75ID:j8/BtUxE ICOによる資金調達額が激減、11月はピーク時の3%まで減少
ICOによる資金調達額が激減している。CCNが報じたところによると、11月のICOによる調達額は6500万ドルとピーク時の3%まで減少した。
完全終了
ICOによる資金調達額が激減している。CCNが報じたところによると、11月のICOによる調達額は6500万ドルとピーク時の3%まで減少した。
完全終了
660承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:48:50.75ID:Hov813Vb ABCもSVも両方終わってるだろ
ABCは出来高の7割が聞いたことない取引所やし、SVに至ってはinsightなどまともなインフラが全くない
ABCは出来高の7割が聞いたことない取引所やし、SVに至ってはinsightなどまともなインフラが全くない
661承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:56:21.75ID:EzijJiuP SVは環境が整ったら上がる可能性はある
SV陣営に整わせる事が出来るかが鍵
SV陣営に整わせる事が出来るかが鍵
662承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 20:59:35.86ID:EzijJiuP663承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 22:58:48.37ID:Ez2Z7lIk なーんかSV全然上がっていかねえよなぁ
みんな高けーよって思ってて妥当な安値に向かってるだけに思う
みんな高けーよって思ってて妥当な安値に向かってるだけに思う
664承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:01:06.54ID:rOULJSJJ BSVなんてのは菓子パンみたいなもんなんやで
賞味期限は数日で終わった
ハッシュウォーで盛り上がったのは一瞬でその後はインフルも話題にしない
最近じゃ国内外のTAすら分析したがらない
落ち続けるしかしないから誰も彼もBSVを腫れ物扱いしてる
ここ2週間はWAVESに資金が集中していて
今も皆WAVES中心にビットコイン関係以外の銘柄が盛り上がってる
SV残党も機会損失嘆いて最後の大移動
こっからは楽観の結果放心状態の信者たちの投げ売り失禁脱糞
そこまでいくと誰もが見捨てきって誰もが買いたがらない状態になる
そしたらクレイグの宣言どおり5年後に少し上がるけど
少し上がるだけだからガチホしてても大して儲からない
だから20年働きなさいというのがつい先日のクレイグ先生の有り難いお言葉だ
賞味期限は数日で終わった
ハッシュウォーで盛り上がったのは一瞬でその後はインフルも話題にしない
最近じゃ国内外のTAすら分析したがらない
落ち続けるしかしないから誰も彼もBSVを腫れ物扱いしてる
ここ2週間はWAVESに資金が集中していて
今も皆WAVES中心にビットコイン関係以外の銘柄が盛り上がってる
SV残党も機会損失嘆いて最後の大移動
こっからは楽観の結果放心状態の信者たちの投げ売り失禁脱糞
そこまでいくと誰もが見捨てきって誰もが買いたがらない状態になる
そしたらクレイグの宣言どおり5年後に少し上がるけど
少し上がるだけだからガチホしてても大して儲からない
だから20年働きなさいというのがつい先日のクレイグ先生の有り難いお言葉だ
665承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:06:56.33ID:Ez2Z7lIk まだ売れるうちに売っといて米買おうってみんななってるってことか
確かにまだ初動のPOLYとか買っといたほうが良かったわ
確かにまだ初動のPOLYとか買っといたほうが良かったわ
666承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:12:26.45ID:EzijJiuP 上がりだしてから買っても遅いから
安い時は買い集め時
安い時は買い集め時
667承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:17:43.16ID:Ez2Z7lIk 正直2射目もなんであそこで突然吹き上がったのかまったくわからん
668承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:19:34.16ID:rOULJSJJ どんぐりころころどんぐりこー
安い時が来たら買いましょうー
安い時が来たら買いましょうー
669承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:23:31.84ID:lhIvfHOO 突然上がるのがSV
670承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:31:33.87ID:EzijJiuP SVでも早く専用アプリかなんかで決済したいな
安く買い集めてSVの成長と共に使える金額が増えると楽しい
安く買い集めてSVの成長と共に使える金額が増えると楽しい
671承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 23:54:09.25ID:8ARHMtDI だから、ここはキャッシュスレだっちゅうの
SV君はあっちいきなさい
SV君はあっちいきなさい
672承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:14:24.46ID:aZGY5xeq クレイグの放送いつだよ
673承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:20:33.28ID:wiwVzKO9 どんぐりころころどんぐりこー
SVは何処までもゴロゴロゴロゴロ
今が安いと勘違いして高値で買って安値で売る!←これやる奴多いといっぱい下落してくる
この調子で10ドルまで頑張って下げたら10倍銘柄の完成や
SVは何処までもゴロゴロゴロゴロ
今が安いと勘違いして高値で買って安値で売る!←これやる奴多いといっぱい下落してくる
この調子で10ドルまで頑張って下げたら10倍銘柄の完成や
674承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:22:04.78ID:aZGY5xeq >>673
10ドルまで下げたら買いまくるわガチでw
10ドルまで下げたら買いまくるわガチでw
675承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:27:49.87ID:wiwVzKO9 >>672
クレイグの放送は午前中に終わってたんちゃうの?
長いから最初の方だけちょっとだけ見た
後は飛ばし飛ばし見た
100以上の特許を持っていてーって功績を紹介されててクレイグはにんまりご機嫌やったな
相場に何も影響出てないし所詮ただのAMAやと思うで
長時間見るのだるいし全部視聴する奴おるなら簡潔に内容をまとめといてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=ZoYnZ6CAoAk&feature=youtu.be
クレイグの放送は午前中に終わってたんちゃうの?
長いから最初の方だけちょっとだけ見た
後は飛ばし飛ばし見た
100以上の特許を持っていてーって功績を紹介されててクレイグはにんまりご機嫌やったな
相場に何も影響出てないし所詮ただのAMAやと思うで
長時間見るのだるいし全部視聴する奴おるなら簡潔に内容をまとめといてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=ZoYnZ6CAoAk&feature=youtu.be
676承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:39:44.56ID:wcPBM5uj もうbotしか売買してなくないか
名前もビットコインドングリにしたほうがいいよもう
親しみやすいし
名前もビットコインドングリにしたほうがいいよもう
親しみやすいし
677承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:45:40.90ID:EzEFF+7Y 転がるどんぐりは掴むな
678承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:55:13.60ID:wiwVzKO9679承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 00:58:10.84ID:wiwVzKO9 ビットコインどんぐりっていいよな
どんぐりって日本語だから親日のクレイグは気に入るんじゃね
どんぐりって日本語だから親日のクレイグは気に入るんじゃね
680承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 01:12:29.19ID:wiwVzKO9 ビットコインSV
改め
ビットコインドングリ
キャッチコピー
「転がるどんぐりは掴むな」
シンボルマーク作ってやったぞ
特許申請してないから
クレイグ君よ
自由に使ってくれていいぞ
改め
ビットコインドングリ
キャッチコピー
「転がるどんぐりは掴むな」
シンボルマーク作ってやったぞ
特許申請してないから
クレイグ君よ
自由に使ってくれていいぞ
681承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 01:55:16.74ID:wiwVzKO9 クレイグがセルフFUDしとったせいもあってかほんまコロコロとよく転げ落ちよるわ
ひたすら転げ落ちるだけの銘柄なんて存在せーへんって言うけど割と身近にあってわろたわ
ひたすら転げ落ちるだけの銘柄なんて存在せーへんって言うけど割と身近にあってわろたわ
682承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 02:43:36.12ID:R5lx9fpS とうとうイーサリアムと価格逆転間近
全く上がらないし、このまま消えるな。
全く上がらないし、このまま消えるな。
683承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 02:44:22.31ID:wcPBM5uj デッドどんぐりバウンス
684承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:01:02.52ID:bUrKwgBF 面白くもないどんぐりネタにやたら食いついてるが
お前らヒマなんやな俺もヒマだが
お前らヒマなんやな俺もヒマだが
685承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:03:01.68ID:wcPBM5uj 多分このスレ5人くらいしかおらんよ
686承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:14:01.22ID:bUrKwgBF うむ何か新しいネタでも発表されるといいけどな
年内はもう無理か
年内はもう無理か
687承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:24:01.13ID:5wrcGGe3 ネトウヨベースケ
688承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:25:43.56ID:5/kDwKIk 駄目だなこりゃ
689承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:44:03.93ID:5/kDwKIk 去年の血のクリスマスを思い出すわ
690承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 03:47:05.76ID:aZGY5xeq SVでっかい発表が来るかどうか誰にもわからない
691承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 04:01:17.76ID:aZGY5xeq692承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 06:53:47.55ID:9vm/w7rF イギリスのEU離脱
米中経済戦争
景気減速とバブル崩壊の懸念
経済素人の俺でもこれだけいろいろ聞こえてくる中、仮想通貨はどのような役割を担うのか
米中経済戦争
景気減速とバブル崩壊の懸念
経済素人の俺でもこれだけいろいろ聞こえてくる中、仮想通貨はどのような役割を担うのか
693承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:21:33.57ID:b8vxah/n これもう消滅するだろw
694承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:33:57.68ID:DNLbhZxn ABC、SV合わせて2万切ってるんだが
なんだこのゴミ
なんだこのゴミ
695アカギ
2018/12/14(金) 07:34:01.94ID:wl/CJWIi 割れた
696承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:37:17.51ID:3ocLgElO ドカンと来たなw
697承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:39:34.66ID:CZ/sP8Vx 結局ビットコインの足を引っ張るだけのゴミだったな
最後は内ゲバして終わり
最後は内ゲバして終わり
698承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:41:22.09ID:3ocLgElO 日本人が起きてきて狼狽したんかもしれん
699承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:42:11.85ID:z2bQvOD+ 年内5000円どころか500円まであるな
詐欺コインお疲れ様
詐欺コインお疲れ様
700承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:45:40.44ID:gntBXfP3 真のビットコインどころか真の糞コインだったな
701承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:46:14.71ID:PamG7QE9 5月に東京にジハンロジャークレイグが集まってミートアップやったときに爆弾持って突っ込むべきだった
702承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:58:10.76ID:zT0eXc6Z 巨悪が滅びるのはいいこと
703承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 07:58:36.23ID:zT0eXc6Z 巨悪が滅びるのはいいこと
704承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:02:53.38ID:5ChvlkWJ ウイグル獄長一言お願いします
↓
↓
705承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:11:14.94ID:kifuMGOH 冷静に考えたらこんなものに価値があるわけない
706承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:12:44.72ID:/R2G3iTu 揉まさせてはならぬ!あの二人を!
でおk?
そこ抜けたなw
さてさてどうなることやら。
でおk?
そこ抜けたなw
さてさてどうなることやら。
707承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:19:04.22ID:Pg0uZeII 10000割れるって私言いましたよね
ここから買いまーす(笑)
ここから買いまーす(笑)
708承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:29:57.95ID:RRJQ07l5 いよいよ消滅だな
709承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:32:16.17ID:SryVB6Qs710承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 08:34:16.62ID:3ocLgElO ABC1万割れは流石に笑うw
711承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 09:45:24.08ID:aBFGmk+N どっちも共倒れって私言いましたよね?
712承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:00:50.62ID:y2uRMuK9 関ヶ原とか法螺貝とか妄想してたキチガイ息してんのかな
713承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:18:37.61ID:Xiw6Z0PH まあ
どっちも
だめ
どっちも
だめ
714承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:19:50.83ID:wiwVzKO9 どんぐり
改め
ゴミ
改め
ゴミ
715承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:29:30.05ID:SryVB6Qs 関ヶ原w
田舎のヤンキーの抗争以下のレベルなのに
田舎のヤンキーの抗争以下のレベルなのに
716承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:39:59.38ID:3ocLgElO ABCお前元キャッシュだろ?
元気出せよw
元気出せよw
717承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:42:18.73ID:S3gYyL2P 10000割ったんかw
718承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:52:19.10ID:3S2I+We4 私利私欲で生まれた中央集権の終焉を見てるようだ
719承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 10:54:11.37ID:3ocLgElO お前らもSV買い遅れるなよ
720承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:07:40.41ID:3ocLgElO 一旦終了
721承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:23:51.95ID:gVHAHco5 ABCはBTCより高性能なんだよね?
それなのになんでBTCの半分の価値もないの?
それが信じられないんだが
それなのになんでBTCの半分の価値もないの?
それが信じられないんだが
722承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:27:00.47ID:wiwVzKO9 もしかしたらBTCがダイヤモンドインフォメーションやるかもしれん
そうすると同じようには作れてないBSVとかは置いていかれそう
そうすると同じようには作れてないBSVとかは置いていかれそう
723承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:32:20.18ID:Xiw6Z0PH しかも
日本取引所
えすぶい付与なし
金融庁は
いままですべて
ねこばばじょうたい
日本取引所
えすぶい付与なし
金融庁は
いままですべて
ねこばばじょうたい
724承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:35:21.55ID:C9e/EpSH まぁ長期で見てるとか将来性がどうとか実需がどうとかお前らは言い訳するかもしれないけど
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ
こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ
こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
725承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:48:59.09ID:wiwVzKO9 BCH界隈の言い訳
@長期で見てる
A将来性がある
B実需がある
C本物のサトシがいる
D真のビットコインだ
E応援したくて買ってるだけだから損得は気にしてない
@長期で見てる
A将来性がある
B実需がある
C本物のサトシがいる
D真のビットコインだ
E応援したくて買ってるだけだから損得は気にしてない
726承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:50:51.09ID:wiwVzKO9 総括すると
BCHホルダーには言い訳じみたこと言う奴が集まる傾向がある
BCHホルダーには言い訳じみたこと言う奴が集まる傾向がある
727承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:52:42.19ID:i+/8Sw05 SV売って何故かモネロ買ってしまった。3年熟成させてみよう
728承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:52:46.84ID:Ombs6NAH 撤退ムードじゃん(笑)
729承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:04:28.02ID:8AInBgRb こっから上がっていきそうな雰囲気出してて草
730承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:15:47.22ID:H7WPo4pL bitmainおめー売ってるだろ?
731承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:48:29.06ID:i4hA35Ho 週末に階段上げと公言し
垂れてきたら多少は降り落とすのかと感心して
今日80ドル割らせた最大の振り落としに
まんまとかかって75〜78ドルで結構振り落とされたマンが来ましたよorz
これで上がられちゃうと悔やみきれない。
リップル0.5で振り落とされた時から
まるで成長できてないorz
鬱だ
垂れてきたら多少は降り落とすのかと感心して
今日80ドル割らせた最大の振り落としに
まんまとかかって75〜78ドルで結構振り落とされたマンが来ましたよorz
これで上がられちゃうと悔やみきれない。
リップル0.5で振り落とされた時から
まるで成長できてないorz
鬱だ
732承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:55:11.58ID:D+vULx9E 数ヶ月はお通夜だな
733承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:58:32.28ID:5/kDwKIk やっぱ上行きそうな感じもしなくはないかなー
疑心暗鬼に包まれた難しい相場だ
疑心暗鬼に包まれた難しい相場だ
734承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:34:38.81ID:+/cOdnrJ キャッシュはなくなるべき尊台
735承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 13:46:42.60ID:fdiITV2t おまえら気を付けろ
1400万枚wwwwwwww
https://mobile.twitter.com/CryptoKuririn/status/1073285588839653376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1400万枚wwwwwwww
https://mobile.twitter.com/CryptoKuririn/status/1073285588839653376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
736承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:03:22.67ID:NlU9VMJH ABCは中華アルトの立ち位置に収まりそうだが、一方SV信者は基地外みたいのしかいなくて草
737承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:10:18.47ID:Mgt3vgYl738承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:13:28.61ID:i4hA35Ho くそwこの展開を予期していながらもw orz
739承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:16:01.45ID:NlU9VMJH ここでBCHが大量処分されて暴落するとそれが引き金になって相場全体がクラッシュするんですが
740承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:18:17.68ID:D/XT9Jl8 ビットメインの最後の足掻きだな
この1400万を捌けるかどうか別にしても
どっちにろ確実にビットメインは破綻することになる
この1400万を捌けるかどうか別にしても
どっちにろ確実にビットメインは破綻することになる
741承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:37:46.52ID:5/kDwKIk リップル0.5ニキは先見性がある
そこに忍耐と度胸が加われば相当な投資家になるんじゃないかと推察致します
そこに忍耐と度胸が加われば相当な投資家になるんじゃないかと推察致します
742承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:38:45.72ID:3ocLgElO なんでABCすぐ死んでしまうん?
743承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:39:48.98ID:A8CxrOWz 連動して落ちるだけのカスじゃん
744承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:40:02.40ID:5/kDwKIk 坊やだからさ。。
745承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 14:43:50.82ID:5/kDwKIk 30万30枚ニキは時価総額30万切ってるじゃん
大丈夫かよ。。
大丈夫かよ。。
746承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:24:40.47ID:doa7W528 一万切ったら買おうと決めてたから33枚買ったやで。
もうビットコはホルダーだけやろ&年末には上げるやろ、
という雑な読みだがはたして?
もうビットコはホルダーだけやろ&年末には上げるやろ、
という雑な読みだがはたして?
747承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:31:27.33ID:i4hA35Ho ビットコはすでに機関は仕込み、アホルダーは閑散じゃなかったっけ?
まあ1400万ビッチの安売りがあれば
それも脆くも崩れるが
まあ1400万ビッチの安売りがあれば
それも脆くも崩れるが
748承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:41:40.42ID:wiwVzKO9 ABCはダブルボトムなん?無理やり作られただけやけどもなー
こんな自演チャートでもちゃんと上がるんかどうか勉強するにはいい材料やわ
こんな自演チャートでもちゃんと上がるんかどうか勉強するにはいい材料やわ
749承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 15:47:44.85ID:doa7W528 国内取引所では買えんからバイナンス嫌い民はサトシが上がったら
代替にエビシ買うんやでw
代替にエビシ買うんやでw
750承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:16:15.76ID:wnpaiulU もうあかんな…
751承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:19:50.51ID:i6PDES7F 今買う奴はここから半値になってもガチホなの?
752承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:24:12.00ID:fsKGggBH 破綻するガイジはデータ出されてもまだ破綻する言ってるのか
753承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:25:20.22ID:wiwVzKO9 >>751
信者「10分の1になっても1円になってもガチホ!
俺らは仮想通貨の将来性に期待して買ってる!利益のために買ってるんじゃない!
お前らみたいな私利私欲で目先の利益を追ってるような銭ゲバとはちげえんだよ!」
信者「10分の1になっても1円になってもガチホ!
俺らは仮想通貨の将来性に期待して買ってる!利益のために買ってるんじゃない!
お前らみたいな私利私欲で目先の利益を追ってるような銭ゲバとはちげえんだよ!」
754承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:27:09.86ID:i6PDES7F755承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:27:58.58ID:ByRxQzlR SVはリップルみたいに公式で希釈して来ないからな
安心してガチホやろSV買いたくてもまだ生まれてもない奴もおるねんで
安心してガチホやろSV買いたくてもまだ生まれてもない奴もおるねんで
756承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:28:47.40ID:wiwVzKO9 信者「俺達は利確しない!仮想通貨の発展のためだ!
チャートが読めないからじゃない!応援してるから売らないんだ!
利益のためだけに投資してるんじゃねえし
5年後10年後見てるから今仮に10分の1になっても痛くも痒くもねえよ!」
チャートが読めないからじゃない!応援してるから売らないんだ!
利益のためだけに投資してるんじゃねえし
5年後10年後見てるから今仮に10分の1になっても痛くも痒くもねえよ!」
757承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:28:49.22ID:nkQ7pdPj 今たった10万で10ビッチ買えちゃうからな
こないだまで3枚くらいしか買えなかったのに
こないだまで3枚くらいしか買えなかったのに
758承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:36:55.00ID:F0ohlsle >>757
つまり買い一択ですね!
つまり買い一択ですね!
759承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:09:48.05ID:qmFiZ3I4 ほんま、10万で買ったことあるから、同意だよ!
10000円きってるなんて、、、、、。
10枚10万か、、、、
100枚買えるじゃん すごっ
リップルより夢があるかも?キャッシュ
10000円きってるなんて、、、、、。
10枚10万か、、、、
100枚買えるじゃん すごっ
リップルより夢があるかも?キャッシュ
760承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:12:49.84ID:rtZjucP7 今の価格はいつ振りだよ。
データがないほど昔だよ。
データがないほど昔だよ。
761承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:19:51.57ID:F0ohlsle データがないってことはBTCから分裂した時点より低いってこと?
はじめいくらだったん?
はじめいくらだったん?
762承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:22:35.67ID:qmFiZ3I4 そっか。
ビットコインのハードフォークで出来たcoinだもんね
いくらだったんだろうね
ビットコインのハードフォークで出来たcoinだもんね
いくらだったんだろうね
763承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:48:57.60ID:/VHyUOA7 3万円ぐらいじゃなかったっけ
764承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 17:50:43.76ID:NlU9VMJH おいおいドラゴン倒すんじゃなかったのかよ・・・
765承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:03:41.12ID:/pCIA18P このゴミのおかげで時代が2年程度遅れたよな
766承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:06:37.53ID:g/BNSEj9 ワールドワイドな稀代のビッチだったってことさ
買いで関わった人、すべてが不幸になった
これで詐欺だと気づかないならお人好しもいいとこだ
信者もいい加減、目を覚ますことだね
信者、その考えは「思い込み」というんだよ
日本人がいったいどれだけの損失を被ったのか計り知れないだろ
金融庁が認可した稀代の詐欺事業が仮想通貨投機市場だった
その効果からこういう結論になるね
買いで関わった人、すべてが不幸になった
これで詐欺だと気づかないならお人好しもいいとこだ
信者もいい加減、目を覚ますことだね
信者、その考えは「思い込み」というんだよ
日本人がいったいどれだけの損失を被ったのか計り知れないだろ
金融庁が認可した稀代の詐欺事業が仮想通貨投機市場だった
その効果からこういう結論になるね
767承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:14:06.00ID:IB05QM3N 非中央集権の問題点を早い段階で全部あぶりだしたから
存在意義はあったよ
存在意義はあったよ
768承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:33:51.11ID:2Alc30VX 悪いこと言わん
夢見るならADKほうが現実味ある
夢見るならADKほうが現実味ある
769承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:46:38.77ID:2Alc30VX USDT日足が綺麗に一直線で上値超えてないから間違いなく下行く
770承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:49:13.75ID:2Alc30VX つーわけで次上げた時日足で94↑超えないでさげだしたら全力で逃げよ
771承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:54:30.18ID:NlU9VMJH 達筆ですね
772承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:55:41.52ID:g/BNSEj9 NHKが仮想通貨から仮想コインに名称変更したのも無意味ではない
決済機能を認めていないからだ
単なるコインが、それも実質なんの役にも立たないコインが1万円するんだと
何かを買えるわけでもなく今は送金すらできない「自称コイン」に1万円を差し出すというのは、普通の人にはなかなかできることではないよね
なにかの宗教の信者か、懐の深い人なんだろう けれど
世間一般ではそういう人を、頭のおかしな人と言うんだよ
決済機能を認めていないからだ
単なるコインが、それも実質なんの役にも立たないコインが1万円するんだと
何かを買えるわけでもなく今は送金すらできない「自称コイン」に1万円を差し出すというのは、普通の人にはなかなかできることではないよね
なにかの宗教の信者か、懐の深い人なんだろう けれど
世間一般ではそういう人を、頭のおかしな人と言うんだよ
773承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 18:57:28.12ID:DNLbhZxn なにがフェニックスコインや。こんなのスズメコインやろ
774承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:05:56.62ID:WYYCAsBt 日本円と交換できるから実際は何かを買えるけどね。
何も買えないと思ってる頭がおかしい人なの?
何も買えないと思ってる頭がおかしい人なの?
775承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:07:12.22ID:bwZDFuGd お
776承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:11:13.08ID:fkJz4Bes イーサより安くなっててワロタ
777承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:11:58.91ID:Bprlnv+1778承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:13:20.49ID:MI0EEjwa779承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:14:35.30ID:g/BNSEj9 本当に悪いことは言わない
いまでもまだ十分に高いんだ
よくわからないコインを自称する何かが1万円で取引されている
1万円で買ってくれる人が居る!(俺は千円でも高いと思う)
目を覚ますのは今でも遅くはないだろう
売って手にした1万円で何か美味しいものでも食べて飲んで、ゆったりした気持ちでこれからのこと考えた方が前向きで建設的になるだろう
ビッチは人を不幸にする何かなんだよ ずっと以前から一貫して言って来たけどあまりにも酷くしかも今後もなお酷いので書き込みました
引っ掛かっても無理は無かったんだ 金融庁公認のビッチなんだから しかも現在進行形のね
いまでもまだ十分に高いんだ
よくわからないコインを自称する何かが1万円で取引されている
1万円で買ってくれる人が居る!(俺は千円でも高いと思う)
目を覚ますのは今でも遅くはないだろう
売って手にした1万円で何か美味しいものでも食べて飲んで、ゆったりした気持ちでこれからのこと考えた方が前向きで建設的になるだろう
ビッチは人を不幸にする何かなんだよ ずっと以前から一貫して言って来たけどあまりにも酷くしかも今後もなお酷いので書き込みました
引っ掛かっても無理は無かったんだ 金融庁公認のビッチなんだから しかも現在進行形のね
780承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:14:51.44ID:gVHAHco5 今のBTCよりBCHのほうが高かったことがあるとか信じられんよな
ABCのみだとそれこそ9000円台
これが最も高値に戻るだけで52倍ってなんだよ・・・
ABCのみだとそれこそ9000円台
これが最も高値に戻るだけで52倍ってなんだよ・・・
782承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:16:31.90ID:JYz37yK7 もうBCHだけはこのままBTGみたいになりそうだな…
785承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:19:53.26ID:Bprlnv+1 ぶっちゃけBTCと連動するようになった時点でSVは手放したほうがいいぞ
これから市場はもっと死ぬ
SVも恐ろしく下げていくと思う
これから市場はもっと死ぬ
SVも恐ろしく下げていくと思う
786承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:20:29.93ID:NlU9VMJH BTGの末路見てなぜBCHがフェニックス大橋だと思ったのか
787承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:20:40.11ID:MI0EEjwa788承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:20:44.63ID:QVRyvRRF789承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:22:09.25ID:h4xrxNIy791承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:25:31.64ID:Bprlnv+1 >>789
馬鹿はお前だろうがww
それのどこが事業としてやっていけるようになるんだよ?wwww
5種のうちでかろうじて利を出せる機種だって話だろw
どんずまりで旧式が在庫くさるほどあり
市場の減退も併せ持って死ぬしかねーよwwww
馬鹿はお前だろうがww
それのどこが事業としてやっていけるようになるんだよ?wwww
5種のうちでかろうじて利を出せる機種だって話だろw
どんずまりで旧式が在庫くさるほどあり
市場の減退も併せ持って死ぬしかねーよwwww
792承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:26:19.17ID:4t+lVLtV CHとSVが混ざってわけわからん
793承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:26:48.42ID:Bprlnv+1 ビットメイン自身がABC捌いて食いつなぐ段階に移行したと思う
あ が り 目 無し!!
あ が り 目 無し!!
794承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:27:17.17ID:NlU9VMJH もはやペニックスコインや
795承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:27:45.06ID:+/K+R34a796承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:36:05.30ID:aZGY5xeq797承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:41:17.76ID:cr1l6kV0 >>791
5種?5社だよバーカwwwそんなことも分かんないんの?
bitmainは特許ゴロで技術無いんじゃなかったんでちゅか?www
旧式はもう損失計上済みだよバーカwww
だからbitmainの前に弱小が死ぬってwwwSVとかなwww
なんで利益でてる方が先に死ぬと思えるんでちゅかね?ww
5種?5社だよバーカwwwそんなことも分かんないんの?
bitmainは特許ゴロで技術無いんじゃなかったんでちゅか?www
旧式はもう損失計上済みだよバーカwww
だからbitmainの前に弱小が死ぬってwwwSVとかなwww
なんで利益でてる方が先に死ぬと思えるんでちゅかね?ww
798承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:42:40.17ID:cr1l6kV0799承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:42:55.09ID:dat0EdHk ABCにフェイクかます理由なき
800承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:43:24.63ID:1+lgWJXA イーサより安くなってる🤭
801承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:46:45.21ID:i+0TcXQV 淘汰されない通貨おしえて
802承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:51:25.86ID:Bprlnv+1803承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:53:11.57ID:Bprlnv+1 つーか未だにビットメインがやっていけてると思ってるアホいてんだな
804承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:53:24.95ID:aZGY5xeq アホな事言うが
わいはBTC一族だけで仮想通貨はええと思うんや
一族言うてもBTC,SV,ABC
てか1400枚の移動はBTCでよくある売り煽りの可能性のあるが
このNCHはABCの事だよな
わいはBTC一族だけで仮想通貨はええと思うんや
一族言うてもBTC,SV,ABC
てか1400枚の移動はBTCでよくある売り煽りの可能性のあるが
このNCHはABCの事だよな
805承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:57:22.98ID:lrBqHrha キャッシュのイベント盛況そうだったが、こんなに下げるのは意外ね。でも、ちょっとスレ違いだけど、イーサ、リップル、キャッシュは生き残ると思うだよね。
806承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 19:59:09.23ID:Bprlnv+1 いやー、BCH、ABCは死ぬでしょ?
少なくても86ドルになってるには理由があるよ
少なくても86ドルになってるには理由があるよ
807承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:00:48.35ID:aZGY5xeq >>804
bitmainのことがfudかどうか知らんがABCは厳しそうだね
bitmainのことがfudかどうか知らんがABCは厳しそうだね
808承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:05:17.41ID:NlU9VMJH ペニックス同士仲良くしろよ
809承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:07:31.39ID:aZGY5xeq >>804
bitmainのことがfudかどうか知らんがABCは厳しそうだね
bitmainのことがfudかどうか知らんがABCは厳しそうだね
810承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:08:14.25ID:iQXInWtH ABCはん何ですぐ死んでしまうん?
811承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:08:40.13ID:Bprlnv+1 クレイグの5年発言と
BTCと連動するようになったSVで
俺はもうSVもポジもってないからな
完全に蚊帳の外でみさせてもらうわ
マイニング業者がこの市場で継続する為に手持ちのBTCを手放していく悪循環になるだろうから
これからもっと下げてくんじゃないのかな
新規が入ってこないしね
BTCと連動するようになったSVで
俺はもうSVもポジもってないからな
完全に蚊帳の外でみさせてもらうわ
マイニング業者がこの市場で継続する為に手持ちのBTCを手放していく悪循環になるだろうから
これからもっと下げてくんじゃないのかな
新規が入ってこないしね
812承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:08:52.31ID:lrBqHrha >>805
そうかもしれないね。でも、仮想通貨業界って、良い悪いは別として、中央集権的なコインの方が期待出来ると思ってる。
ABCもある意味では、今回でそうなった。もちろん、svも。これは、素人の意見だけどね。
そう言う意味では、イーサリアムもキャッシュも価格が低いと思っただけ。
そうかもしれないね。でも、仮想通貨業界って、良い悪いは別として、中央集権的なコインの方が期待出来ると思ってる。
ABCもある意味では、今回でそうなった。もちろん、svも。これは、素人の意見だけどね。
そう言う意味では、イーサリアムもキャッシュも価格が低いと思っただけ。
813承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:10:40.75ID:lrBqHrha >>806
805と812だけど806ね。間違えて、自分に打ってしまった。806ね。
805と812だけど806ね。間違えて、自分に打ってしまった。806ね。
814承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:11:01.56ID:Bprlnv+1 >>812
破綻情報のある中央集権のどこが期待できると思えるのか・・・
破綻情報のある中央集権のどこが期待できると思えるのか・・・
815承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:12:31.44ID:R+4k0gJ8 来年にはないな
何の役にも立たずで終了
何の役にも立たずで終了
817承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:14:08.86ID:aZGY5xeq 今仮想通貨持つならSVくらいしか奇跡起こせそうなのないんだが
みなさんどうでしょう?
BTC?
XRP?
ETH?
みなさんどうでしょう?
BTC?
XRP?
ETH?
818承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:15:40.59ID:lrBqHrha >>814
そこまで、内部のことはわからないので、なんとも言えないね。
そこまで、内部のことはわからないので、なんとも言えないね。
819承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:16:26.94ID:Qdy1XHKZ 今の惨状はジハンとクレイヴのせいなんだけど理解してんの?
永劫許されることはないわ
永劫許されることはないわ
820承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:17:01.95ID:a7mCafi7821承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:23:08.96ID:a7mCafi7 bitmainのイスラエル支所20人ほど一斉解雇してたけど、少なくともボディーガード5人以上雇ってるジハンがCEO降りた方がええんちゃうか?
822承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:31:29.34ID:Bprlnv+1823承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:32:30.44ID:a7mCafi7 まさかバックにコインギークいるとはいえfaketoshi如きにここまで苦戦するとは思わなかった
値段が拮抗してるから案の定お互い足引っ張って下げてる
そういう意味ではSVよりABC叩きたいんや
値段が拮抗してるから案の定お互い足引っ張って下げてる
そういう意味ではSVよりABC叩きたいんや
824承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:33:37.95ID:Bprlnv+1 ぶっちゃけもうロジャーもABC見放してるだろ
己の行為を否定することになるから意固地になってるだけで
己の行為を否定することになるから意固地になってるだけで
825承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:34:52.52ID:Bprlnv+1 俺はこれからABCもSVも下げ続けていくと思ってるけど
ABCはビットメインの破綻によって死ぬとは思う、来年辺りに
ABCはビットメインの破綻によって死ぬとは思う、来年辺りに
827承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:39:28.60ID:Bprlnv+1 >>826
普通にでまくってるだろ
イスラエルんとこも閉まったしよ
訴訟問題もでてきてる
さらにマイニング業者がどんどん潰れていってるし
こんなにABCが売られる時点でなんらかありそうだしな
これは11月15日前のBCHだったときから他アルトと比べて下げすぎのような感じがしてたし
普通にでまくってるだろ
イスラエルんとこも閉まったしよ
訴訟問題もでてきてる
さらにマイニング業者がどんどん潰れていってるし
こんなにABCが売られる時点でなんらかありそうだしな
これは11月15日前のBCHだったときから他アルトと比べて下げすぎのような感じがしてたし
828承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:41:10.09ID:Bprlnv+1 確かクレイグはSVも含めて焼け野原にするとか言ってただろ
だからフィアットに替えておけって
その後にSVを購入しろと
だからフィアットに替えておけって
その後にSVを購入しろと
829承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:41:16.10ID:UNTTVkqi 【金融庁】「仮想通貨」について呼称を「暗号資産」に統一する方針
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544787591/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544787591/
830承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:54:07.35ID:aZGY5xeq >>828
それって11月の下旬のSVのことさしてるのかわからんのよね
それって11月の下旬のSVのことさしてるのかわからんのよね
831承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 20:57:34.92ID:4OyEJtZg 爆損じゃーい
832承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:14:44.90ID:a7mCafi7 ABC 0.05 SV 0.03 ←わかる
ABC 0.03 SV 0.03 ←は?
ABC 0.025 SV 0.023 ←死ね
ABC 0.03 SV 0.03 ←は?
ABC 0.025 SV 0.023 ←死ね
833承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:16:43.72ID:Bprlnv+1835承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:26:24.97ID:teBXiVOD どんぐりの背比べ
目くそ鼻くそ
目くそ鼻くそ
836承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:27:39.03ID:aZGY5xeq >>832
吹いたwww
吹いたwww
837承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:30:11.43ID:aZGY5xeq >>833
流石に5年は大げさに言ってるんじゃない?_
もともとクレイグのツイッターに
SVの価格が下がる苦情が多すぎてうるせーって感じだから
目先の利益ばかり見るなって言いたかったんだと思うが
実際はどうかわからんけどなw
流石に5年は大げさに言ってるんじゃない?_
もともとクレイグのツイッターに
SVの価格が下がる苦情が多すぎてうるせーって感じだから
目先の利益ばかり見るなって言いたかったんだと思うが
実際はどうかわからんけどなw
839承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:34:20.05ID:Bprlnv+1840承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:38:43.09ID:Bprlnv+1 >>838
はぁ?
85ドルのお前はもう死にまくってる!コインを未だに保有してる奴は何が何でもビットメインを肯定しなきゃならんから大変だなww
普通ここに至る前に手放してるだろwwまともな頭あればよwww
頭ABCは特殊でオンリーワンを際立出せすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ?
85ドルのお前はもう死にまくってる!コインを未だに保有してる奴は何が何でもビットメインを肯定しなきゃならんから大変だなww
普通ここに至る前に手放してるだろwwまともな頭あればよwww
頭ABCは特殊でオンリーワンを際立出せすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:43:46.37ID:b4AWKqja842承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:44:35.07ID:aZGY5xeq https://twitter.com/CalvinAyre/status/1073491524875255809
大富豪のお言葉
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大富豪のお言葉
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
843承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:44:57.51ID:aZGY5xeq >>839
BTCがカスだわなー
BTCがカスだわなー
844承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:45:35.54ID:aZGY5xeq >>841
画像みんなどうやって貼ってるんだよwww
画像みんなどうやって貼ってるんだよwww
845承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:47:14.45ID:NlU9VMJH ウンコ投げ合うのやめろペニックスども!
846承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:48:44.09ID:cr1l6kV0847承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:50:53.44ID:Bprlnv+1 >>843
別にBTCがいくら下げようと
BSVが連動しなきゃいいんだが
見事に連動してるし、俺の感じとしてはSVは前みたいに買い支えの気配が無くなったように思うのでな
BTCは10万円向かうんじゃないの?
別にBTCがいくら下げようと
BSVが連動しなきゃいいんだが
見事に連動してるし、俺の感じとしてはSVは前みたいに買い支えの気配が無くなったように思うのでな
BTCは10万円向かうんじゃないの?
848承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:52:52.19ID:Bprlnv+1 >>846
噓丸出しだな、馬鹿wwwwwwwww
普通にビットメインの経営での不振のニュースでまくってんだろうよwwww
つーか時間が証明することになるだろうよwwwww
ABCを損切りもできない頭ABCよwwwwwwwww
噓丸出しだな、馬鹿wwwwwwwww
普通にビットメインの経営での不振のニュースでまくってんだろうよwwww
つーか時間が証明することになるだろうよwwwww
ABCを損切りもできない頭ABCよwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:55:40.78ID:fiSZqvLS 荒れてますなぁ
まあ無理も無い
まあ無理も無い
851承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:57:06.78ID:Bprlnv+1 >>849
探すのめんどくさいだろ、ボケ
探すのめんどくさいだろ、ボケ
852承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:57:16.22ID:wiwVzKO9 ABC信者は落ち着けよ
分裂してからまだ4分の1にしかなってないだろ
分裂してからまだ4分の1にしかなってないだろ
853承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:58:47.03ID:NlU9VMJH もともとBTCの遥か下なのに暴落してるBTCより更に下げながら正当なお金とか言ってるの情けない…
855承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:08:49.61ID:wiwVzKO9 こんなとこで言い負かしたつもりになってても1円も上がらんぞ
重要なのはどっちが論破したかどうかじゃなく事実やからな
都合の悪い知りたくない情報やったとしてもググって調べろ
ソースを出してもらえるのが当たり前やと思うなよ
重要なのはどっちが論破したかどうかじゃなく事実やからな
都合の悪い知りたくない情報やったとしてもググって調べろ
ソースを出してもらえるのが当たり前やと思うなよ
856承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:10:59.57ID:NlU9VMJH どっちも成果物はモナコイン以下やぞ
857承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:11:28.62ID:Bprlnv+1 >>854
どうせ、あーあー聞こえないってなるだろw
大体、でてくるニュースに対して実がなるのは破綻した現実が後追いすることによって正しかったになる
だからこそ時間において証明されるだろ、普通経営がやばくなければこんなに不振のニュースでたりしないわ
どうせ、あーあー聞こえないってなるだろw
大体、でてくるニュースに対して実がなるのは破綻した現実が後追いすることによって正しかったになる
だからこそ時間において証明されるだろ、普通経営がやばくなければこんなに不振のニュースでたりしないわ
858承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:11:29.75ID:3ocLgElO SVは未来が広がってるけど
ABCは消えゆく運命だから総悲観になるのは仕方ない
ABCは消えゆく運命だから総悲観になるのは仕方ない
860承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:13:12.87ID:Bprlnv+1861承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:13:43.71ID:wiwVzKO9862承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:14:33.19ID:cr1l6kV0 >>857
あーあー聞こえないってならないからソース持ってこいよクズ
データ付きのソースをなw
ソース(twitterとか香港人)とかじゃなくてw
だから出せないんだろ?まともなソース付きの記事を
SVのプロパガンダ垂れ流すcoingeekの飛ばし記事ですらソース無いわww
あーあー聞こえないってならないからソース持ってこいよクズ
データ付きのソースをなw
ソース(twitterとか香港人)とかじゃなくてw
だから出せないんだろ?まともなソース付きの記事を
SVのプロパガンダ垂れ流すcoingeekの飛ばし記事ですらソース無いわww
864承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:17:08.43ID:wiwVzKO9 ID:cr1l6kV0は喚いてりゃ事実を歪曲できるとでも思ってる中卒丸出しの脳みそやな
まあそのままABC掴んどくといいわ
まあそのままABC掴んどくといいわ
865承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:18:00.82ID:cr1l6kV0 bitmainが破綻する事を祈るしか無いSVガイジさんw
たった8億のコストでハッシュウォーから逃げたクソ雑魚だから仕方ないね
たった8億のコストでハッシュウォーから逃げたクソ雑魚だから仕方ないね
866承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:19:34.11ID:cr1l6kV0867承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:21:19.36ID:cr1l6kV0 ほんとにSVにはアスペしかいないな
ABCを崇めてないしABCはゴミだ
ただSVはABCよりさらにゴミだって事だよwww
ABCを崇めてないしABCはゴミだ
ただSVはABCよりさらにゴミだって事だよwww
868承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:24:32.55ID:Bprlnv+1869承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:25:21.94ID:cr1l6kV0870承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:27:07.60ID:CZ/sP8Vx 速攻で一般人の決済手段になったPaypay
ココイチにスパムアンケート送るしか能がないBCH(おまけに分裂w)
ココイチにスパムアンケート送るしか能がないBCH(おまけに分裂w)
871承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:27:28.09ID:Bprlnv+1 >>869
だから時間が証明するだろうよ
だから時間が証明するだろうよ
873承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:31:41.02ID:CZ/sP8Vx 機能的に詰んでるガイジにソースなんか求めたって出せるわけ無いだろ
ビットコインは200万が限界だから機能的に詰んでる→BCHは1万割れw
っていう底抜けの馬鹿だからな
ビットコインは200万が限界だから機能的に詰んでる→BCHは1万割れw
っていう底抜けの馬鹿だからな
874承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:31:48.09ID:bI++1kYZ ID真っ赤にして!みっともない!
875承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:45:06.98ID:eGHUhQfY スキャム通貨ADK宣教師情報アカに批判された時のBCHクラスタの「驚きの神対応」とは!?BCHがもたらす結束力に涙が止まらない…
→CoCo壱スパムアンケートを送るしかない無能集団。なお公式からはガン無視されている模様
→CoCo壱スパムアンケートを送るしかない無能集団。なお公式からはガン無視されている模様
876承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:52:19.67ID:fJ5eQhpU なんだこの内ゲバコインの内ゲバスレは?
って思うぐらいにひどい有り様だな
って思うぐらいにひどい有り様だな
877承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:52:45.09ID:aZGY5xeq ドラゴンスレイヤーとは自身もダメージを受けてしまう危険な技なんだ
878承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:54:38.15ID:iBA+HdB5 SVは前回守ったラインも抜いて底割ロケットで結局ダブルトップなのかなぁ
ちょっとだけ頑張った上場ゴールかよ
ちょっとだけ頑張った上場ゴールかよ
879承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 22:56:55.19ID:3ocLgElO SVは生まれたばかりの坊やコイン
ABCは老い先短いじじいコイン
ABCは老い先短いじじいコイン
880承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:01:28.90ID:1AqucYNq ビットコインダイヤモンド達が手招きしてるぞ
881承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:04:17.07ID:S+nfPlyn 基軸通貨になるとかの話しもあったよなーーw
882承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:22:49.04ID:Xiw6Z0PH さすがにもう
あきらめろ
あきらめろ
883承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:33:17.64ID:QId1BJoz みんなsvとかabcの話ばっかしてるけど
わいはな純粋に悲しいで
びっち買ったばっかりに
もんの凄い損失やねん
仮想通貨ってなんだったんだろうな
bchって無価値になるんかな
わいはな純粋に悲しいで
びっち買ったばっかりに
もんの凄い損失やねん
仮想通貨ってなんだったんだろうな
bchって無価値になるんかな
884承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:38:14.11ID:epXU3q++ ライトコイン以下になっちゃうううう
885承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:42:16.26ID:wcPBM5uj ほんとに仮想通貨とは何だったんだろうな
この2年程々に真剣にやったけど何も得られなかった
FXとかやれてたらまだ熱いんだろうけどな
この2年程々に真剣にやったけど何も得られなかった
FXとかやれてたらまだ熱いんだろうけどな
886承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 23:49:24.34ID:SryVB6Qs ゴミに値段がついてることが不自然
887承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:01:47.48ID:UU50Y8aq こりゃゴミだ
888承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:05:01.34ID:W11Gv2PV すごい
満場一致のゴミ認定
満場一致のゴミ認定
889承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:09:24.08ID:3BNSePRC 売ったらそのまま未練は捨てろ
二度と買ってはいけないツートップゴミ
二度と買ってはいけないツートップゴミ
890承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:10:15.54ID:6m8d+Zex 30万30枚ニキはもう来なくなっちゃったのか?
891承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:13:45.94ID:Q6dYqQbB 方向性を失って、まるで大気に漂う塵
892承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:17:25.88ID:UU50Y8aq これをゴミと言わずに何がゴミなんだってぐらい
ゴミの代名詞だろ
ゴミの代名詞だろ
893承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:22:07.27ID:3BNSePRC 底なし暴落おばけ
894承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:29:39.00ID:THFrCtKw ロジャー、ジハン、クレイグ、北尾
登場人物全員が嫌われ者なのに流行ると思ってたアホは足を洗った方がいいよ
登場人物全員が嫌われ者なのに流行ると思ってたアホは足を洗った方がいいよ
895承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:34:29.03ID:cu2h0ZZU bitmainが大量に売ってるんでしょ?
100円になったら買うわ
100円になったら買うわ
896承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:43:29.86ID:uvc8pQrS coingeekが大量に売ってる
897承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:53:09.66ID:vSELe8mr 常識的に考えてこんなものに価値があるわけないだろ
BTCで十分
BTCで十分
898承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:59:42.46ID:Qnfww7un ビットコインだろうとリップルだろうとイーサだろうと全部電子ゴミにしか思えん
だけどここで売ったらそれこそ何の意味もないからほんの少しだけ残してあとは10年くらい忘れ去るのがいいのかなって思う
つかもうわけわからねーよ
俺のボーナス返して
だけどここで売ったらそれこそ何の意味もないからほんの少しだけ残してあとは10年くらい忘れ去るのがいいのかなって思う
つかもうわけわからねーよ
俺のボーナス返して
899承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:17:39.37ID:W11Gv2PV 「こんなに落ちたらショートもできませんわ」の無限ループ
900承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:20:54.78ID:vM9aIIvX もうすぐでかいトトロが完成するね
901承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:21:17.24ID:LfplRrz+ 正しくは相場操縦されてるからショートできない、なんだよな
Bitfinexだと他人に売り玉仕込ませたくない大口が
数千BTCの買い板チラ見せして威圧してるし(´・ω・`)
Bitfinexだと他人に売り玉仕込ませたくない大口が
数千BTCの買い板チラ見せして威圧してるし(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:40:28.24ID:31SpWVM+ クレイグ200万BTCのうち10マンBTCぶんSV買う発想とか
1ミリもなさそうやな
1ミリもなさそうやな
903承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:47:25.39ID:3BNSePRC 今初めて知ったんやがBSV基軸開始した取引所あるんやな
https://www.southxchange.com/Market/Book/AGVC/BSV
これからペアを増やしていく予定らしい
だからでっていう話だけどな
基本ペアならDOGEですら色んな取引所にあるしな
https://www.southxchange.com/Market/Book/AGVC/BSV
これからペアを増やしていく予定らしい
だからでっていう話だけどな
基本ペアならDOGEですら色んな取引所にあるしな
904承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:49:36.86ID:31SpWVM+ >>903
もうそんなとこできてるのか
もうそんなとこできてるのか
905承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:50:21.45ID:oWeougZY 決済はクレカと電子マネーで十分って言ってたのにな
ここの馬鹿共は必死に反論してたけど
ここの馬鹿共は必死に反論してたけど
906承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:56:13.61ID:3BNSePRC907承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:59:24.24ID:31SpWVM+908承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 01:59:46.01ID:0snGL0gs 100万が4万5千円に...
終わった
終わった
910承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:05:49.10ID:0snGL0gs 糞が
911承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:06:47.86ID:vM9aIIvX 糞だよね
912承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:07:11.68ID:31SpWVM+ >>909
coinexは今となってはだが、バックがしっかりしてたなあ
coinexは今となってはだが、バックがしっかりしてたなあ
913承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:07:24.00ID:0snGL0gs イーサも50万が5万弱になった
914承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:07:47.71ID:31SpWVM+ クレイグがあんな発言しなかったらどうなってただろうねー
915承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:08:03.39ID:31SpWVM+ BTC死にすぎ
916承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:08:25.33ID:0snGL0gs 耐えてる方だろ
917承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:09:00.73ID:31SpWVM+ >>916
BSV耐えてる方だよね
BSV耐えてる方だよね
918承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:20:39.41ID:3BNSePRC BSVは耐えてるけどトラップの可能性もあるからな
チャートの状態によっちゃ後から一気に来たりするのよくあることだし
もう眠いしチャート分析する気にもならないけど
単独で上がりだすなら凄いけど耐えてるだけだから好転とかは期待しないほうがいいかもなー
そういやカルヴィンが少し前に今月中のストレステストをほのめかしてたけどいつやろなー
結局やらずに年が変わるかもしれへんけどな
今年中にやらへんのやったら今年はもうBSV持っとくメリットないし買う理由ないなー
チャートの状態によっちゃ後から一気に来たりするのよくあることだし
もう眠いしチャート分析する気にもならないけど
単独で上がりだすなら凄いけど耐えてるだけだから好転とかは期待しないほうがいいかもなー
そういやカルヴィンが少し前に今月中のストレステストをほのめかしてたけどいつやろなー
結局やらずに年が変わるかもしれへんけどな
今年中にやらへんのやったら今年はもうBSV持っとくメリットないし買う理由ないなー
919承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:24:24.01ID:vM9aIIvX 大量保有者が無理下げしたら崩れ去ると思う
とりあえず耐えて頂いてるんだよ
とりあえず耐えて頂いてるんだよ
920承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:25:17.40ID:31SpWVM+ >>918
アトミックスワップは来年かな?
アトミックスワップは来年かな?
921承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:28:13.72ID:N8OZ3vHN ビットメインがビッチ売ってんだろ
ビットに替えて売ってる
ビットメインも赤字やから必死やからな
ビットに替えて売ってる
ビットメインも赤字やから必死やからな
922承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:35:51.02ID:3BNSePRC923承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:40:46.09ID:oWeougZY 去年は投機対象として、大学生まで買ってたからあんなに上がったのに
未だに性能ガーとか実需ガーとか言ってる馬鹿ってなんなの?
こんなゴミは一生上がるわけ無いわ
未だに性能ガーとか実需ガーとか言ってる馬鹿ってなんなの?
こんなゴミは一生上がるわけ無いわ
924承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:45:01.94ID:vM9aIIvX うむ君は賢い
925承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 02:45:43.08ID:+V6uYRAl ベースケがツイでBSVがーって熱弁してる
926承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 04:26:38.32ID:Q6dYqQbB こんな何をしたいのかわからないコインになり下がるとは思ってもみなかったな。ちょっと私びっくりです
927承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 05:36:50.82ID:ye+boRhO ABCは実用化へ、SVは理想化へ、それぞれの道へ進んでいると思うが、市場からは好反応を得ていないね。
今回の下落の戦犯だという認識が強いのかね。
今回の下落の戦犯だという認識が強いのかね。
928承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 05:39:11.61ID:NTz09KJW929承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 05:45:49.84ID:vM9aIIvX いつも朝方落ちるなぁ
930承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 06:37:39.62ID:mal5m8gf これガチで消滅するぞ
931承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 06:45:20.06ID:dBu6/4yN この下げ米中経済戦争と関係あるのかな?
932承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 06:47:22.53ID:AJZWaGKT クレイグはHF直前に「これから大量のBTCを売りにだす」と言ってたはずなのに
売ってないやんけ
売ってないやんけ
933承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 06:56:30.03ID:XGHFp8kR 最近ずっと真っ赤かなチャートしか見てない
934承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:01:27.81ID:RHpTeZsB すげえな
こうやって消えて行くんだな(´・ω・`)
こうやって消えて行くんだな(´・ω・`)
935承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:06:56.56ID:+9U6iG/J 草
https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1073564824108359680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/PeterLBrandt/status/1073564824108359680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
936承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:23:07.46ID:THFrCtKw ロジャー、ジハン、クレイグが消えてくれるとありがたいです
937承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:33:55.22ID:DXgh0Ipq938承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 07:35:50.37ID:N8OZ3vHN ビットメインがビッチ売ってんだろ
ビットに替えて売ってる
ビットメインも赤字やから必死やからな
ビットに替えて売ってる
ビットメインも赤字やから必死やからな
939承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 08:25:49.80ID:dBu6/4yN クレイグが5年待ってろって言うのも何となく分かる気がするね
BTCができて10年でやっとここまできたのに、たったの数ヶ月で何とかしてほしいと思うのは確かに気か短すぎ
BTCができて10年でやっとここまできたのに、たったの数ヶ月で何とかしてほしいと思うのは確かに気か短すぎ
940承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 09:03:36.00ID:uNVH3dmz 終わったな
941承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 09:33:05.55ID:DNT/m2to ビットコインキャッシュもSVも、終わりました
また数年後に話題がでたら、懐かしむくらいでしょうか?
また数年後に話題がでたら、懐かしむくらいでしょうか?
942承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 09:33:08.93ID:2r/e45nm sv10日連続陰線いくのか?
943承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 09:47:25.01ID:THFrCtKw 5年後には間違いなく消えてるだろうな
944承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 10:29:55.02ID:CP1rSfPt しばらく0.023で横横すると思ってたけどあっけなく割ってるやんけなんでなん
945承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 10:38:07.76ID:W11Gv2PV もし仮に一時的に3万まで上がることがあったとしても、それでキャッキャしている人が出てくると思うと悲しい
946承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 10:43:44.09ID:W11Gv2PV 3万まで上がることはあってもと書いたが、それはBTC比の上がりではなく、BTCそもそもの価格によるものだと思う
947承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:01:46.90ID:DNT/m2to 全く読めないビットコインキャッシュとSVの動向
個人的には一番応援したいcoinです
個人的には一番応援したいcoinです
948承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:02:05.87ID:AJZWaGKT もうイーサリアムにも値段負けてるレベルにまでなったか
SVはまだ可能性はあるがABCはきついな
SVはまだ可能性はあるがABCはきついな
949承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:15:25.17ID:DNT/m2to 結局イーサリアムとリップルが一番強かったか。
950承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:16:40.48ID:PP+jeFy/ 投機対象としての価値と、通貨としての決済、送金機能と技術の価値があると思うんだが、後者の価値はそんなに変わってないよね?
951承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:20:50.66ID:PP+jeFy/952承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:22:46.53ID:oWeougZY 通貨としても送金としても使われてないし、使われる予定もないわ
953承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 11:26:32.15ID:cyNPc+Vh 勝者なんていない
954承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:57:20.57ID:31SpWVM+ SV急に上がるのを信じて少しだけ握ってるぞ
955承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:02:26.85ID:THFrCtKw956承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:06:28.10ID:QCmGyn8U メンツのために両者資産失うのねw
良くあることだけどwwww
良くあることだけどwwww
957承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:07:20.59ID:/QFKsghY こっから200越してくると思ってるわいはガイジかね。
958承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:15:02.21ID:OFgn/6Eh いやべつに良いんだけどさ、
ギャンブルじゃんもうこんなの
上がったらおめでとう良かったね今度は早く利確しようねって感じだわ
ギャンブルじゃんもうこんなの
上がったらおめでとう良かったね今度は早く利確しようねって感じだわ
959承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:17:42.99ID:/QFKsghY ヒュー↑
こっから1月初旬までカチ上げと大胆予測
まぁ1番良いシナリオの場合だけどね
こっから1月初旬までカチ上げと大胆予測
まぁ1番良いシナリオの場合だけどね
960承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:22:23.30ID:vdtkoPcr 底売ったな
961承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:30:07.53ID:x1Z5LneY 狂人「俺は狂人のフリをしてるだけ」
962承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 13:50:14.26ID:XRPb9sjs リップルをスキャムだとか非難しまくった挙げ句
リップルと同じ送金をやろうとするイミフ発言がきつい
リップルと同じ送金をやろうとするイミフ発言がきつい
963承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 14:04:39.18ID:Q6dYqQbB 底うつ必要も無いカス中のカスコイン
964承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 14:18:52.90ID:gaBJMmdY ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
965承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 14:49:01.44ID:3u/fvO3D コレ40ドルまで逝きそう…
もうビットコに引きづられてるし
もうビットコに引きづられてるし
966承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:03:57.73ID:L4xSn1d6 リッチリストを見てるとこの暴落に相当買い込んでる人がいるんだよなぁ。下の人以外にも沢山。
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1DGc8USkRZ8jwwANn3F5fAnXa1Wb19LrDv
やっぱり今は仕込み時なんだろうな
https://bitinfocharts.com/bitcoin%20cash/address/1DGc8USkRZ8jwwANn3F5fAnXa1Wb19LrDv
やっぱり今は仕込み時なんだろうな
967承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:04:00.62ID:2GmIjuRW そもそも分裂して昔のホルダーに迷惑かけたって声明がどの陣営からも表明しないのが頭おかしい
カラードコイン構想とかどうなったんや
カラードコイン構想とかどうなったんや
968承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:14:26.78ID:THFrCtKw969承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:20:29.31ID:pVV6MRgq もうビットコインとイーサとリップルだけでいいかな
970承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:26:37.78ID:L4xSn1d6 一週間ほど前にBCHのクジラ数が急減したと大騒ぎしていたけれど、一昨日ぐらいから急増してるんだよね
https://bitinfocharts.com/comparison/top100cap-btc-bch.html#3m
今の暴落チャートとは逆相関だが、はてさて🤔
https://bitinfocharts.com/comparison/top100cap-btc-bch.html#3m
今の暴落チャートとは逆相関だが、はてさて🤔
971承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 15:37:22.03ID:7l463Yhy 仲直り演出で大暴騰コースは目に見えてる
初めから操作された相場なんだよ
初めから操作された相場なんだよ
972承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 16:06:56.11ID:SC5Npk8q 永久に0.03と0.02を行き来する通貨って需要あんじゃね
973承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 17:42:29.66ID:P3fcUZXe 4桁になったおかげでコンビニで使いやすくなったな
んでコンビニまだ?
んでコンビニまだ?
974承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 17:44:07.66ID:eKjYRfZm 消えてしまいそう
975承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:29:26.13ID:YbfmUDD4 >>966
仕込みって言っても頃合いを見て釣り上げて売り抜ける為の王集めしかありえんぞ、このザマじゃ
仕込みって言っても頃合いを見て釣り上げて売り抜ける為の王集めしかありえんぞ、このザマじゃ
976承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:32:36.65ID:YbfmUDD4 ん?変換がおかしいな。「たま」でなんで「王」の字がでてきたのかな
「玉集め」って打ったつもりだったが
「玉集め」って打ったつもりだったが
977承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:35:16.35ID:2GmIjuRW 王のコインやぞ
978承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:35:51.18ID:7dLT+dEV 未だに日本の取引所にあずけたままABC放置してるの俺だけ?
大損してて草
大損してて草
979承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:39:58.60ID:iU+kl9eh 悪いことは言わん
ADK買って現実味のある夢に乗っかろうゼ
ADK買って現実味のある夢に乗っかろうゼ
980承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:44:25.86ID:HQS/HcXH :: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ ←ビッチホルダー
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ ::
/ ヽ::
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ ←ビッチホルダー
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ ::
/ ヽ::
981承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:47:59.53ID:iU+kl9eh 俺はBCHがドラスレ絶頂期民だった
そんな俺がBCHに見切りつけてADK買った
後はわかるな?
そんな俺がBCHに見切りつけてADK買った
後はわかるな?
982承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:49:05.24ID:P2y7WLaa スマホはhuawei
pcはlenovo
テレビはLG
洗濯機はハイアール
シャープ勤務で上司は中国人
個人マイニング機はbitmain製
電子マネーはpaypay、linepay、bchabc
フィナンシャルアドバイザーはトムリー
ビットコインボーナス全額ロング買い
勝ち組確定
pcはlenovo
テレビはLG
洗濯機はハイアール
シャープ勤務で上司は中国人
個人マイニング機はbitmain製
電子マネーはpaypay、linepay、bchabc
フィナンシャルアドバイザーはトムリー
ビットコインボーナス全額ロング買い
勝ち組確定
984承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 18:57:49.35ID:1KfKFMXf 黒人が集まって写真取ってるだけで盛り上がれるんだから幸せな頭してるよ。あいつらはホルダーというよりドンキホーテの旅行日記の愛読者かなんかだろ
985承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 19:01:58.39ID:iU+kl9eh そうか…邪魔したな
お互い考えが当たるといいな
じゃあの
お互い考えが当たるといいな
じゃあの
986承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:06:16.46ID:2E5bj5Fo 5000円で1000BCH待ってまーす
988承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:17:14.23ID:KOz2ZY6q 結局なんでここまで下がってるかっていうと大口が売り払ってるからなんだよね
日本や中国パンピーがこの辺りでぶん投げて下がる額なんてしれてるよね
大口が次に儲けるにはこの後買い上げてイナゴタワーもっかい作るしかないよね
これまでもこれからもビットコインはその繰り返しだよね
日本や中国パンピーがこの辺りでぶん投げて下がる額なんてしれてるよね
大口が次に儲けるにはこの後買い上げてイナゴタワーもっかい作るしかないよね
これまでもこれからもビットコインはその繰り返しだよね
989承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:22:00.92ID:UkybXfj0 1000円くらいなるかな?
でも安くてもbchってgdgd戦争続きそうだしなぁ
でも安くてもbchってgdgd戦争続きそうだしなぁ
990承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:27:18.84ID:oNQ22ico 年内はどこまで下がるか分からないけど
今のうちに買い集めたほうがいいよ
1月上がるからね
今のうちに買い集めたほうがいいよ
1月上がるからね
992承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:40:01.66ID:oNQ22ico993承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:45:34.92ID:3BNSePRC 1月に上がる根拠って何やねん
それに上がるのが1月なら今のうちから買う意味ないやろ
はめ込みのつもりか?何やりたいねん
それとも資産100億円でも持ってんのか?
1億円程度の資産やったら1時間使えば相場に影響出さずにBSVでもABCでも全部交換できるやろ
それに上がるのが1月なら今のうちから買う意味ないやろ
はめ込みのつもりか?何やりたいねん
それとも資産100億円でも持ってんのか?
1億円程度の資産やったら1時間使えば相場に影響出さずにBSVでもABCでも全部交換できるやろ
994承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:48:41.04ID:gcTpgLft BCHは日本の取引所でどこで買えますか?
ザイフで板取引?指値?とかで安く買いたいのですがどうしたらいいですか
ザイフで板取引?指値?とかで安く買いたいのですがどうしたらいいですか
995承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:51:04.98ID:wAAv8mmy ここまでくるとBTC以外は買いにくいわな
996承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:52:10.34ID:3BNSePRC997承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:55:11.01ID:oNQ22ico >>993
だから買ったわボケ
だから買ったわボケ
998承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:55:29.09ID:C8P0KMOT 基軸交代しないかな
999承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 20:56:11.49ID:oNQ22ico >>996
分散で買っとるだけだわボケ
分散で買っとるだけだわボケ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 16時間 46分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 16時間 46分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]