Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1917【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544154845/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1914【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544108553/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1915【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544116715/
【BTC】ビットコインちゃん情報交換スレッド1916【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544143442/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544178716/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1919【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/08(土) 01:06:54.69ID:ij4ii4M8
2018/12/08(土) 01:07:27.36ID:n+mAzPAe
おわた
2018/12/08(土) 01:07:47.02ID:ij4ii4M8
次スレ作ったからな
4XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/08(土) 01:08:42.40ID:B3EhKmF3 消えて無くなれビットコ!!
5承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:09:59.22ID:aZyBGGYl 利確したけど、まだまだ下がりそうだから、現物と同じ額分ショートしたわ
2018/12/08(土) 01:10:48.32ID:kH1ia9hM
完全に踏み上の優位性が削がれるまで時間を稼がれましたね
修行不足でした
みなさんのお時間を取らせてしまい申し訳ありません
修行不足でした
みなさんのお時間を取らせてしまい申し訳ありません
2018/12/08(土) 01:10:52.51ID:/xjlMuUI
フィネは安値更新したのかヤバイな
2018/12/08(土) 01:12:00.18ID:/xjlMuUI
9承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:15:36.45ID:/NOFI98w0 いったあああああああああ
10大谷ガエル
2018/12/08(土) 01:20:05.94ID:3g6xJ2it ロング!うおおおたおおおロング!
11大谷ガエル
2018/12/08(土) 01:20:57.57ID:3g6xJ2it 下がり過ぎだろ・・・
2018/12/08(土) 01:20:58.19ID:WQepQhS9
ココらへんの買い板って昔に注文してるやつとかじゃないの?
約定してて本人びっくりしてそう
約定してて本人びっくりしてそう
2018/12/08(土) 01:21:42.22ID:kH1ia9hM
紅だあああああああああ
14承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:21:51.70ID:aZyBGGYl さっきショートしたって書き込んでから10分くらいしか経ってないのに、もう100ドルも下げてんだが
15大谷ガエル
2018/12/08(土) 01:23:29.87ID:3g6xJ2it クルーーーーーーーーーー!
2018/12/08(土) 01:24:35.16ID:s3HlyLxu
roe100超えたの初めてだ
17承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:25:34.57ID:aZyBGGYl てか相場的にクライマックスのはずなのに、なんでこんなに過疎ってんの?
2018/12/08(土) 01:25:37.18ID:8jf3z+56
ショートでたんまり増えたけどこれ資産的には微増だぞコラァ!
2018/12/08(土) 01:25:52.84ID:+0wRE92M
35万あたりで一回反発するだろ
12月中に30万割りそうだから宵越しのBTCは持たないがな
12月中に30万割りそうだから宵越しのBTCは持たないがな
20承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:27:57.12ID:aZyBGGYl あ、なるほど、2つ立ってるのか
21大谷ガエル
2018/12/08(土) 01:29:29.85ID:3g6xJ2it 流石に下がり過ぎ
去年の初動以下になってる
去年の初動以下になってる
22承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:32:54.10ID:dGhtD2aM 次抵抗強いのどこやねん
2018/12/08(土) 01:37:05.95ID:9iiB+p0H
しゅっごい
2018/12/08(土) 01:46:33.22ID:1z8kLn3D
これがビットコインのせかいなのか
2018/12/08(土) 01:56:12.08ID:3dTsCd0n
あーやられた。リバ弱すぎ。
ヤバイと思って速攻切ったのに7000円持ってかれたわ。面白半分で入る場所じゃなかった。
ヤバイと思って速攻切ったのに7000円持ってかれたわ。面白半分で入る場所じゃなかった。
2018/12/08(土) 02:02:22.25ID:kjEqiPMF
オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
2018/12/08(土) 02:03:01.38ID:0UM2FHDy
ビットコインってまだあったのか。
2018/12/08(土) 02:24:30.44ID:1bwkHewG
めちゃくちゃ過疎ってる、やんなにこれ怖いんですけど。
2018/12/08(土) 02:25:32.98ID:tKg+rFhB
31承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 02:26:53.63ID:TsLAvayf 売り殺到して終わるなコレ。流石にもう値段上がらんことバレたね
2018/12/08(土) 02:28:56.21ID:mYN6yoXy
今週中にも3000触りそう
2018/12/08(土) 02:32:34.62ID:1z8kLn3D
中途半端な上げで終わってまう?
2018/12/08(土) 02:34:12.55ID:ss9LiE+E
最近の記事でバブルが弾けたってのあったけど、今までバブルだったのか!?
去年の末がバブルじゃなかったのか!?
去年の末がバブルじゃなかったのか!?
2018/12/08(土) 02:35:59.58ID:Sagrik0J
1ヶ月後は0円だよ?なんで遊んでんの?
2018/12/08(土) 02:36:47.69ID:mYN6yoXy
ビットメイン、ロジャー・バー、クラーケン訴えられる ビットコインキャッシュのハードフォーク巡り
37承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 03:25:27.34ID:3j4Ehi2Q 最近の値動き
2018/12/08(土) 04:23:26.65ID:mYN6yoXy
あげてきた
2018/12/08(土) 04:38:59.66ID:I8u9Y2h/
バイーン キタ━(゚∀゚)━!
40大谷ガエル
2018/12/08(土) 05:55:32.22ID:dkAhZrba またさげんのかよ!
2018/12/08(土) 05:56:33.06ID:xOVsuRSA
お?全モか?
42承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:56:37.40ID:DyAOHlVx はいショートカバーだけでした
残念
残念
2018/12/08(土) 05:56:37.40ID:7MJsKbDT
どうしようもねえわこれは
2018/12/08(土) 05:56:41.57ID:Rb9b1cuB
だから上手い人以外はロングすると死ぬぞ
2018/12/08(土) 05:56:56.95ID:QO8ZSHzk
またどっかでパイーンとカチ上げてショート狩るんだよな
ホント勝てんわ
ホント勝てんわ
2018/12/08(土) 05:57:23.58ID:h63gPMW+
何という電子ゴミ
2018/12/08(土) 05:57:51.05ID:APExs7GW
サポートラインあっさり崩壊
もうチャートが機能してない
もうチャートが機能してない
2018/12/08(土) 05:57:54.70ID:wP3Mbe4r
しかし兆口は焼かれまくってるな
50承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:57:58.22ID:3/XsPYWF ワラタw
でも、これがビットコちゃんだわ。
でも、これがビットコちゃんだわ。
51承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:58:11.96ID:DyAOHlVx 一度は3000ドル触りにいくやろ
2018/12/08(土) 05:58:21.34ID:atdn0Hu2
いくらなんでも売りが強すぎるでしょ
こんな短時間でほぼ全モとかアホかよ
こんな短時間でほぼ全モとかアホかよ
2018/12/08(土) 05:58:28.45ID:GpH16odw
うぉーーーい
54承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:58:58.51ID:DyAOHlVx 新規ロンガーがいないんだからこうなるわな
ショーター同士で戦ってるだけやな
ショーター同士で戦ってるだけやな
55承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 05:59:39.93ID:7mXVIW/j 押し目ありがてぇ
買い増した
買い増した
2018/12/08(土) 05:59:46.35ID:APExs7GW
来年は1万以下になってるかもね
使用用途が無いしこんなもんが37万もするのは異常
使用用途が無いしこんなもんが37万もするのは異常
2018/12/08(土) 05:59:46.94ID:VBTbNq+5
下がる速度強すぎだからショート数見たら無茶苦茶増えてるwww
メンテ後も加速して余裕で記録を更新してる
メンテ後も加速して余裕で記録を更新してる
2018/12/08(土) 05:59:48.93ID:h63gPMW+
助からないSはないぞ
2018/12/08(土) 06:00:01.85ID:FJYKi2so
たまにくる爆リバで5%とるのが1番いいね
2018/12/08(土) 06:00:06.64ID:FSiXZRMo
みんなついて来て@ビット娘
2018/12/08(土) 06:00:32.03ID:8jf3z+56
おかしいのは下げじゃなくて4時の上げだから全モは別におかしくない
長期でみれば下げなんだから
長期でみれば下げなんだから
63承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:01:28.33ID:DyAOHlVx 年内は低空飛行だから慌てて買う必要もなさそうやな
2018/12/08(土) 06:01:46.42ID:Hc7DGH75
何だこのゴミは?
維持率管理しっかりやればどこで売っても勝てるぞ…
維持率管理しっかりやればどこで売っても勝てるぞ…
2018/12/08(土) 06:02:38.24ID:pD/BHuwc
これで安値更新したら地獄だな
何だこれ何だこれ
何だこれ何だこれ
2018/12/08(土) 06:02:52.43ID:h63gPMW+
まもなくぜんもです
2018/12/08(土) 06:03:14.25ID:QO8ZSHzk
この2時間の動き糞すぎるわ
2018/12/08(土) 06:03:15.37ID:Rb9b1cuB
2018/12/08(土) 06:03:52.27ID:jQDMhQai
にしても落ちるの早いな
71承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:04:10.29ID:ItuqKUHB 本当にさっきのあれは単なるショートカバーだったのか?
72承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:04:42.76ID:DyAOHlVx 逆に下値が軽くなってしもた
2018/12/08(土) 06:05:11.07ID:GpH16odw
こんな速いのありかよぉ〜1日くらい粘れよ〜
74承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:05:50.33ID:EIwzaLXs だめだこりゃ
76承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:06:03.34ID:7mXVIW/j やがて髭になる
77XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/08(土) 06:06:31.65ID:B3EhKmF3 だから言ったじゃん5時に大暴落するって。
2018/12/08(土) 06:06:36.83ID:bgLzd099
この下落は上げた奴じゃないじゃない
79承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:06:51.82ID:aFsW7Zsb 短時間で3万上げて2万落ちたのか
昨日の動きを高速で見せられてる気分だ
昨日の動きを高速で見せられてる気分だ
2018/12/08(土) 06:07:12.39ID:Hc7DGH75
上げても毎回ホームポジションに戻ってくるなぁ
83大谷ガエル
2018/12/08(土) 06:07:48.41ID:dkAhZrba メンテ前に戻らなさそうだな
84承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:07:56.12ID:iEpJYBla 昨日からリバが異常だよ
余りにも戻すのが早すぎる
余りにも戻すのが早すぎる
2018/12/08(土) 06:08:47.83ID:bgLzd099
ここで売りは所詮素人な結果になると思う
2018/12/08(土) 06:09:44.65ID:pj8Dc5E6
こんな電子クズ、来年には10万になってると思うけど流石にショートし過ぎ
近々セリクラしてから50万まで戻ると予想
近々セリクラしてから50万まで戻ると予想
87XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/08(土) 06:09:47.28ID:B3EhKmF32018/12/08(土) 06:09:59.27ID:7MJsKbDT
>>82
それはあると思う
スイングするにはいいけどねえ
とはいえ、BFとちがってスクショ撮ってもってのはあるだけで、使ってる人はまあまあいると思うけどね
じゃないとビットバンクどこで利益出してんのって話だし
それはあると思う
スイングするにはいいけどねえ
とはいえ、BFとちがってスクショ撮ってもってのはあるだけで、使ってる人はまあまあいると思うけどね
じゃないとビットバンクどこで利益出してんのって話だし
2018/12/08(土) 06:11:07.85ID:wP3Mbe4r
上がってから落ちはじめるとロングの利確誘発するからもうどうしようもないね
2018/12/08(土) 06:11:19.80ID:QO8ZSHzk
暴落してるから久しぶりに入金してやったら数時間で10万負けたわ
トイレに立ち寄ったパチ屋で10万負けた気分だわ
解約して二度と出来ないようにするわ
やってられん
トイレに立ち寄ったパチ屋で10万負けた気分だわ
解約して二度と出来ないようにするわ
やってられん
92XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/12/08(土) 06:13:02.49ID:B3EhKmF3 ショート利確するのは5時間後 またmexロングスワップ狙いで 上がるかもしれないから 退避して ロングスワップ終わったらショートするべさ。
2018/12/08(土) 06:13:06.28ID:bgLzd099
気軽に今動かん方がいいよ
底狙いなんて素人だから
底狙いなんて素人だから
2018/12/08(土) 06:14:24.60ID:bgLzd099
買い場ってのは相場が落ち着いてから
2018/12/08(土) 06:14:47.31ID:PZnayiNc
ロングで失敗する人って底狙いたがるしショートに切り替えたら天井まで待てないよね
2018/12/08(土) 06:15:47.44ID:UzuOeBck
再度372000ロング(´・ω・`)
2018/12/08(土) 06:16:06.30ID:ExyT5764
岩盤採掘継続
2018/12/08(土) 06:16:29.40ID:P2qu244l
ビットコイン30万は年内に割れるでしょ
100承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:17:23.19ID:DyAOHlVx 原油のリバに釣られただけやな
ダウも死んでるし
ダウも死んでるし
101承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:17:50.36ID:iEpJYBla ショート打ちたいのに戻らない
102承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:18:03.94ID:YAb8aaMy なんかグラフがのたくってるなw
瞬間的に40万まで戻したんだ。
ブルドーザーでなだらかにしたいね。
瞬間的に40万まで戻したんだ。
ブルドーザーでなだらかにしたいね。
103承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:19:50.50ID:Rb9b1cuB >>88
5000ドルから握ってたショート利確して余りでやってるから新しい取引所の口座作るの面倒でなぁなぁでやってるわ、来年はフライヤーでやるかも
5000ドルから握ってたショート利確して余りでやってるから新しい取引所の口座作るの面倒でなぁなぁでやってるわ、来年はフライヤーでやるかも
104承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:23:37.55ID:dbOcWwRJ おいいい謎の40上げでロスカット喰らったぞ!
つかそれはいいんだがロスカットで証拠金マイナスになるってどういうことだよ、フザケンナ!
つかそれはいいんだがロスカットで証拠金マイナスになるってどういうことだよ、フザケンナ!
105承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:24:45.66ID:YZGGZ5iv ゼロカット要望出しといて
106承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:25:33.97ID:YAb8aaMy 4時に爆上げして、5時には爆下げ。
もっとみんなのんびり生きようよ
もっとみんなのんびり生きようよ
107承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:30:25.05ID:dbOcWwRJ 腹立ったからもう全額出金申請してやったわ
取引所なんてみんな潰れちまえ
取引所なんてみんな潰れちまえ
109承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:31:51.79ID:qRiQkzyn 起きたら訳が分からん状況にワロタ
113承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:35:00.64ID:wGCpbHgP まだまだ悲壮感足りないんだよなあ
はよ1000ドルいこうや
はよ1000ドルいこうや
114承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:35:44.36ID:pD/BHuwc 借金マンきてんね
115承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:35:52.30ID:QO8ZSHzk 昨晩30万入金してもう20万しかね〜よw
どうなってんだよw
レバ1.5でしかやってないのによ
こんな時間に起きてるしわけわらんんわ
これ夢だよな・・・・
どうなってんだよw
レバ1.5でしかやってないのによ
こんな時間に起きてるしわけわらんんわ
これ夢だよな・・・・
116承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:37:48.49ID:FJYKi2so アルトは底うった感あるね
のきなみ10%以上底からあげてしかもねばってる
のきなみ10%以上底からあげてしかもねばってる
117承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:37:50.66ID:hPYbe0ju 火事の夢見て嫌な気分で起きた
チャート見たらものすごいことになってた
ずっとショートしてたけど寝る前にポジション消しててよかった
あぶねーw
チャート見たらものすごいことになってた
ずっとショートしてたけど寝る前にポジション消しててよかった
あぶねーw
118承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:39:43.61ID:7mXVIW/j 最後の買い場
119承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:41:09.60ID:bgLzd099 それだけbtcが異常に落ちるだけ
大口同士のやり合いだからいつか折れて上げていくよ
大口同士のやり合いだからいつか折れて上げていくよ
120承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:41:15.91ID:wkXWFEYi ショートがちほだからどうでもいいけど38になったときヨコヨコからいったん数日かけて40超えて揉んでからまた37に戻ってくるパターンだと思ったが早くなったな
121承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:41:55.27ID:dbOcWwRJ123承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:43:44.76ID:dbOcWwRJ 出金するのに証拠金のマイナス2万分払わされてさらに屈辱
ビットコインが大暴落してマイナーと取引所がすべて破産しますように
毎日祈っててやるよ
ビットコインが大暴落してマイナーと取引所がすべて破産しますように
毎日祈っててやるよ
128承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:46:51.24ID:dbOcWwRJ129承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:47:29.09ID:QO8ZSHzk 俺も出金したわ
出金完了したらとっと解約してやる
これでも二度とやらん
出金完了したらとっと解約してやる
これでも二度とやらん
130承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:47:42.67ID:j0rHJ/+X 曲がるといくらでも損できる相場だな
132承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:49:00.95ID:bgLzd099 多分今年は安値からちょい戻して本番は年明けになると思う
133承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:49:31.58ID:ymcrVSGx カズマックスの言う年末のシナリオとは?月曜日が一般企業のボナスだから
日曜日辺りから上がってくるかと考えたけど(笑)
1212以降なのかなぁ
日曜日辺りから上がってくるかと考えたけど(笑)
1212以降なのかなぁ
134高橋くん
2018/12/08(土) 06:49:55.39ID:/q38jdnB ふむふむ 47万くらいまで上がる可能性はあるな ふむふむ
135承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:51:00.88ID:PZnayiNc 仮想通貨市場規模ってサラリーマンのボーナスで上がる程ちいさいの?
136承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:51:23.91ID:rd/hY4JB 本当下手なやつほどよくポジる。
ノーポジってポジションを知れ。
下手クソは初動を取りたがる。
ノーポジってポジションを知れ。
下手クソは初動を取りたがる。
137承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:51:57.86ID:TfHUflM8 億り人になる方法
1.ショートする
2.寝る
簡単だろ?
1.ショートする
2.寝る
簡単だろ?
138承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:52:29.00ID:v+Xi2JNi 俺も利益140万から80万に減らして下げ相場への適性のなさ思い知ったからほとんど出金したわ
残した少額もガチャガチャして1/5になった
来るかわからんけど上げ相場になったらまた入ればいいかなって
下げ相場だと進行早すぎて付いていけないんだよね
残した少額もガチャガチャして1/5になった
来るかわからんけど上げ相場になったらまた入ればいいかなって
下げ相場だと進行早すぎて付いていけないんだよね
139承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:53:29.10ID:YZGGZ5iv 板を薄ーく伸ばせば無限に上がるで
140承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:53:30.85ID:90T8MEAD 預入証拠金ってマイナスになってなければ借金にはなっていませんよね?
ちょっと怖くなってしまったので
ちょっと怖くなってしまったので
141承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:53:37.53ID:gJFnyITw 現物すべて手放して終わりにしたいけど今から売るんじゃただの養分?
ちなみに平均取得80万くらいかしら
ちなみに平均取得80万くらいかしら
143承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:54:42.21ID:YZGGZ5iv ここ抜ければチャネル復帰するから
144承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:55:20.46ID:TfHUflM8145承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:55:52.84ID:Rb9b1cuB >>141
普通はそうなる前に損切りする、完全な第三者視点から言うと今からでも損切りしてもうチャートみない。でもなかなか難しいね
普通はそうなる前に損切りする、完全な第三者視点から言うと今からでも損切りしてもうチャートみない。でもなかなか難しいね
146承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:56:17.94ID:dbOcWwRJ148承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:57:01.05ID:DyAOHlVx ゴールドしか上がってないな
原油はついていけてない
原油はついていけてない
149承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:57:40.88ID:bgLzd099 そこまで逃げ遅れたらナンピンしていくしかないよ?
でも100万円以下は可能ゼロじゃないから
全然チャンスある
でも100万円以下は可能ゼロじゃないから
全然チャンスある
150承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:58:34.93ID:YAb8aaMy ダウも冗談みたいなグラフだな
151承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 06:58:55.47ID:bgLzd099 今の相場だって1ヶ月後は80万かもしれない
154承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:00:16.62ID:YAb8aaMy そうそう。来年の1月ごろ「1か月前に買っておけば億り人になれたのに!」って後悔するから。
155アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/12/08(土) 07:00:36.95ID:L1qg1Uxn156承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:01:36.97ID:bgLzd099 大体のコインは新規高値から下落していくものだから
240万とか今から想像できないけど10万アップなら数日で戻してしまう訳じゃん
240万とか今から想像できないけど10万アップなら数日で戻してしまう訳じゃん
157承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:02:13.28ID:VBTbNq+5 ショートはタイミング次第で即死だな
メンテ上げ4万だけど今の値段なら10パー上がった事になるし
レバ下げて突っ込みしなきゃどうにでもなるけど、
ガチ噴火きたら追証か
メンテ上げ4万だけど今の値段なら10パー上がった事になるし
レバ下げて突っ込みしなきゃどうにでもなるけど、
ガチ噴火きたら追証か
159承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:02:56.54ID:bgLzd099 だからって今は買えとは言わないぞ
安定してからが買い場
安定してからが買い場
161承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:03:53.00ID:bgLzd099 大口も安定するタイミング見てるんだよ
162承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:05:01.42ID:2We/RcgC それにしても下ったな。一ヶ月しねえうちに半値以下か。
163承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:05:20.65ID:C3Ap0fSf ハイレバ寝ショーター殺しひでえなw
164承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:06:22.40ID:253155F2 ハイレバで寝るんじゃねーよw
165承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:07:16.06ID:lmobPnWH これなんかいつもと違うな…
大口が上げる時はできるだけ抵抗少なくしたいから、さっきの上げは出来高見る為なのかもしれない。
何となく底は近いような気がしてきた
大口が上げる時はできるだけ抵抗少なくしたいから、さっきの上げは出来高見る為なのかもしれない。
何となく底は近いような気がしてきた
166高橋くん
2018/12/08(土) 07:08:42.21ID:F6XhZqqS >>155
ですねー最近このチャートは高確率で上いきますねー
ですねー最近このチャートは高確率で上いきますねー
167承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:09:29.15ID:ItuqKUHB こんな変なところで止まってそこからジリ上げってあまり見ないな
168承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:09:55.85ID:zbMbpgny 完全に底うったな
169承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:10:06.68ID:2We/RcgC 今俺がロング入れた
ってことは下に行くぞ
ってことは下に行くぞ
170承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:10:31.50ID:bAnSumis なんかさっきから、上げ方が気持ち悪い。
これ個人が無理矢理上がってる感じを演出してないか?
これ個人が無理矢理上がってる感じを演出してないか?
171承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:12:32.22ID:v+Xi2JNi 空売りの基本構造…
172承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:14:22.65ID:X84WYr0D あがってんのー?さがってんのー?
173承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:14:53.90ID:Rb9b1cuB 仮に3000ドル下回っても帰ってきそうな感じはするね
174承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:15:44.96ID:Hl1YthfQ フルレバでやるとまじギャンブル
175承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:18:06.27ID:oDh2UuX5 フルレバじゃなくてギャンブルですから仮想通貨
176承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:20:06.01ID:j0rHJ/+X イークラなんで上がってるんだ
177承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:22:13.34ID:aeR90dS9 今起きた
なんだよこの動きはー!
…なーんてな、20%+ ありがとよ
なんだよこの動きはー!
…なーんてな、20%+ ありがとよ
178承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:22:25.74ID:aFsW7Zsb たまに火柱起こしてるの取引所が自分でSしてる分なんじゃないかと思えてきた
179承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:23:44.14ID:rVmCOQNC 200万超えとかもうないかなー
181承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:27:08.17ID:rNUtIjSq paypayでビットコイン変えるようになったら爆上げ間違えなし
182承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:29:24.39ID:Xi1Rt2kT 取引所の「演出上げ」なんて、もはや屁のツッパリにもなりません。
無駄な抵抗ですね。オホホのホ
無駄な抵抗ですね。オホホのホ
183承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:29:48.27ID:aFsW7Zsb バイーンきた
184承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:30:15.85ID:3/XsPYWF いっけー
186承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:34:12.25ID:Ei1thGEG そういえばなんとかOLみたいな名前のコテハンって死んだ?
187承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:34:19.55ID:5eimFenM イーサめっちゃあがってるやん!
底だったかー
底だったかー
188承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:35:15.97ID:ktMBgET/ アルト強いねえ
年末まで3倍になる可能性あるのがチラホラ
年末まで3倍になる可能性あるのがチラホラ
189承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:36:03.71ID:/6ceQq4u さ、今日もショートで抜いてくださいよぉ!
190承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:36:31.64ID:INpwmm4d よし、ロンガーが居るからまだまだショート目線で良さそうだな
191承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:37:56.31ID:Z0FfnV2W | _
| /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
| ,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
| 、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | :| | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | :| | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | :| | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| | ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
| |
|__|
| /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
| ,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
| 、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | :| | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | :| | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | :| | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_| | ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
| |
|__|
192承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:38:20.08ID:LvAcqI1K 昨日ボーナス入ったって言ってたコテは逝っただろうな
その前も借りた金溶かしたみたいだったし二度と戻ってこないだろう
その前も借りた金溶かしたみたいだったし二度と戻ってこないだろう
193承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:38:28.05ID:BGa/MnEW 夢を見たよ
俺たちは巨大な木造建築を作り上げた
あんまり頑張ったんでそれは想像以上に超巨大な建築物になった
でも木造なのに巨大にしすぎたんだ
ある日そいつは段々と崩れはじめた
上の方でまだ作っている連中を巻き込みながら徐々にね
そのうちに崩れが加速しはじめると面白がって自分から崩す連中まで現れた
そうなるともう加速するだけ、しがみついている連中のやめてくれという懇願と悲鳴と怒号混じりの轟音の中で建築物は崩れ去った
残ったのは数え切れない瓦礫と死体の山からばかり
そういう夢を見たんだ
俺たちは巨大な木造建築を作り上げた
あんまり頑張ったんでそれは想像以上に超巨大な建築物になった
でも木造なのに巨大にしすぎたんだ
ある日そいつは段々と崩れはじめた
上の方でまだ作っている連中を巻き込みながら徐々にね
そのうちに崩れが加速しはじめると面白がって自分から崩す連中まで現れた
そうなるともう加速するだけ、しがみついている連中のやめてくれという懇願と悲鳴と怒号混じりの轟音の中で建築物は崩れ去った
残ったのは数え切れない瓦礫と死体の山からばかり
そういう夢を見たんだ
194承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:39:01.32ID:IzosNLEt まさかとは思うが、底打ったのか?
だとすれば私無限ロングてにいれまぢた
だとすれば私無限ロングてにいれまぢた
195承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:41:01.69ID:aFsW7Zsb こっから下いくと思うんだけどなぁ
もうわからんから0.01だけ両建てしてどっちに動いても満足する
もうわからんから0.01だけ両建てしてどっちに動いても満足する
197承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:42:27.39ID:exJMoYaW ここが底なわけなかろうw
198承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:44:51.48ID:Wh+ckLJ1 おはようございます!
ロングロングローーング!
ロングロングローーング!
199承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:45:39.71ID:Hl1YthfQ 兆口、レイク・・・コテつけてるのになんでそんなに下手なん
200承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:46:02.15ID:/6ceQq4u ロングロング言ってるのは冗談だよね?
201承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:46:16.44ID:bgLzd099 今更暇だからpaypay入れてみた
コンビニは普段edy使ってるんだけど
どっちが得かな
ポイントバック無くなったら
コンビニは普段edy使ってるんだけど
どっちが得かな
ポイントバック無くなったら
202高橋くん
2018/12/08(土) 07:47:55.04ID:F6XhZqqS このチャートが上がるためには数時間ヨコヨコが必要なはずだが
203承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:48:20.91ID:PZnayiNc ファクトム落ちてるな
204承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:48:56.72ID:aFsW7Zsb 俺が両方持った途端どっちにも振れなくなった
やはり世界中のbotに狙い撃ちされてる
やはり世界中のbotに狙い撃ちされてる
205承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:52:01.63ID:HdmCRqWi 良くわからんから教えて欲しいんだけど
MEXでbtc建でショートした場合、
70万から30万まで下落して大儲けしても、それをbtcから日本円に変えた場合、1枚当たりのbtcが30万だから思っているほど大して儲からないんじゃないかと思うんだけど
そういう考え方じゃないのか、俺の解釈が間違ってるのかな
MEXでbtc建でショートした場合、
70万から30万まで下落して大儲けしても、それをbtcから日本円に変えた場合、1枚当たりのbtcが30万だから思っているほど大して儲からないんじゃないかと思うんだけど
そういう考え方じゃないのか、俺の解釈が間違ってるのかな
206承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:52:11.48ID:DbwsZ/uf おはロング!
207承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:53:49.10ID:onBNm29Q 一生ショートしかせんわクソコイン、氏ねクソコイン
208承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:54:20.23ID:ktMBgET/ イークラとまらねえ。。
209承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:54:36.83ID:Esew7+Qj211承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:54:57.39ID:Wh+ckLJ1 言ってんじゃんロングだって
212承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:55:10.94ID:5A2a/Fvm なんか今日は上がりそうだな
昨日の俺には絶望感があった
今日の俺には絶望感がない
くるぞ!
昨日の俺には絶望感があった
今日の俺には絶望感がない
くるぞ!
213承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:55:34.80ID:Wh+ckLJ1 初心者はショートしとけ
214承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:55:53.79ID:3/XsPYWF ビットコ次第だけどイークラはイナゴタワーできるね(`・ω・´)
おそらく今日は割らんだろう
おそらく今日は割らんだろう
215承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:57:13.40ID:ktMBgET/ アルト祭り始まってるわ
216承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:58:55.67ID:BGa/MnEW いつだってニュートラル
短期ならロングもありじゃないかな
短期ならロングもありじゃないかな
217承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 07:59:36.95ID:79/PNz7P またここでヨコヨコするのか
ストップ狩られただけだったわ
ストップ狩られただけだったわ
218承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:00:57.11ID:ktMBgET/ ババ抜き大会始まるよー
219承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:01:15.23ID:zCToC8NZ 短期ロングで
220承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:02:26.00ID:pC9MFUNI 底打った感あるな
221承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:02:33.36ID:UrJD7vqR 反発しないし ビットコインやめるべわ
222承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:03:05.39ID:xi2l+SYF 有難うございます。無限ロング頂きました。
223承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:03:53.30ID:XwrOz3yE あと30万は下げる
224承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:04:04.18ID:EhF3KKpT 売りやめてるけど、ここで買われなきゃまたS積んで全力の展開だ
226承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:04:08.28ID:e56VQRug 早めにショート打つとこれがあってむかむか
どうせ落とすんだよこいつは
どうせ落とすんだよこいつは
227承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:07:55.38ID:S1+KSG4z トレ転匂わせといてからの一気落としの波、定期的にくるね
228承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:08:22.52ID:JSoEGZ0i 下がれやアホ
229承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:08:46.98ID:CJSoJjiR 安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
230承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:09:21.54ID:zUjF6ADp ノーポジだが下がれ
231承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:11:02.64ID:pC9MFUNI 底打ったろこれ
232承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:11:37.39ID:F9mXcy4X 妄想通貨
過疎通貨
火葬通貨
可哀想通貨
他になんかある?
過疎通貨
火葬通貨
可哀想通貨
他になんかある?
233承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:12:18.27ID:IzosNLEt 無限ロング通貨
234承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:14:16.18ID:S1+KSG4z 日本政府はオリンピックと万博で頭いっぱいやから仮想通貨はしばらく放置の無能国やからしゃーない。「検討する」「十分議論すべき」発言は先延ばしのサイン
235承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:15:17.70ID:CJSoJjiR >>1-999
g20でも話題に
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
g20でも話題に
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
236承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:15:25.00ID:n56rt4ym このチャートパターンはいつもの全モのやつじゃん、さっきの上げを確実に抑えるラインで抑えて、ヒゲできたから下げ確定
追加ショートだわ
追加ショートだわ
237承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:16:44.23ID:0Nw9ETJo 起きたら証拠金マイナスになってたわ
238承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:17:16.35ID:mGFOqdbJ >>236
何言ってるの?もう私無限ロング5枚頂いておりますが?
何言ってるの?もう私無限ロング5枚頂いておりますが?
239承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:17:29.66ID:6edajm87 一晩で相変わらずクソみたいな動きしてるな
これで信用しろとかどの口が言えるんだw
これで信用しろとかどの口が言えるんだw
240承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:18:56.40ID:J3bllEr3 上がっても下がっても文句言うんだから
241承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:19:29.67ID:bgLzd099 あれ?イーサ上げでアルトも連動し始めてるな
242承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:20:21.60ID:CJSoJjiR >>1-999
g20でも話題に
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
g20でも話題に
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
243承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:22:16.23ID:H7p36XRf244承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:23:53.70ID:CJSoJjiR >>1-999
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
245承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:25:01.54ID:CngVIsYe 40万→100万にまでビットコイン高騰!!
って言うニュース出たらまたお年玉握りしめたイナゴが押し寄せるかもなw
って言うニュース出たらまたお年玉握りしめたイナゴが押し寄せるかもなw
246承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:25:29.19ID:e56VQRug ここはまだいいが、そろそろ天井ショート狙いから底ロング狙いに切り替えてく
俺の中のfx神がぼちぼちでんなと言ってきた
俺の中のfx神がぼちぼちでんなと言ってきた
247承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:25:53.13ID:ZbUIMLZC 早く30万割れろや
249承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:28:26.07ID:ZbUIMLZC 去年の今頃の価格https://i.imgur.com/PnkBgFh.jpg
250承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:28:29.55ID:bgLzd099 イーサが上がる時って大体btc落ちてるし
今は期待しないで見てる方がいいよ
多分底で買えてもすぐ振り落とし食らうと思うからねw
今は期待しないで見てる方がいいよ
多分底で買えてもすぐ振り落とし食らうと思うからねw
251承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:28:55.99ID:n56rt4ym252承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:29:11.64ID:pC9MFUNI つかなんでイーサン上がったん?
254承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:30:45.99ID:H7p36XRf255承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:30:58.76ID:S1+KSG4z ロングの比率40%きりそうなんだな、やべーやつ。リップルもいつの間にか60割っとる
256承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:31:13.95ID:n56rt4ym このチャートからさらに下げを読めないから負ける
257承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:32:01.74ID:CJSoJjiR >>1-999
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や
海外デビットカードをつかった
脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
脱税と節税は違う
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や
海外デビットカードをつかった
脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
脱税と節税は違う
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
258承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:33:43.53ID:E4XF8wbn まあでもショート溜まりまくってるから、10万上げ近いうちにありそうだけどな
259承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:34:11.35ID:H7p36XRf >>251
ライン?そんなもの関係ございません。私1日中チャートを見ております。
もう動きで8割次の行き先が分かる次第でございます。
まぁ5分前にフルレバショート5枚を入れましたがね。もう最強の両ばり完成です。
有難うございます
ライン?そんなもの関係ございません。私1日中チャートを見ております。
もう動きで8割次の行き先が分かる次第でございます。
まぁ5分前にフルレバショート5枚を入れましたがね。もう最強の両ばり完成です。
有難うございます
260承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:34:37.33ID:YSYpu71t おはぎゃーくらったわ
この上髭なめてんの?
ついに資金が18円になった
この上髭なめてんの?
ついに資金が18円になった
262承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:35:40.23ID:P2qu244l263承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:36:38.48ID:JSoEGZ0i 過疎ったなあここも
264承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:36:46.31ID:Whec6G26 全然下がらねーな
265承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:36:45.91ID:S1+KSG4z フルレバロングは下手したら死ぬで、、新小岩にも扉ついたし次はどこが盛えるのかな
266承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:37:00.46ID:mUN8y1tj この程度でおはぎゃー喰らうくらいなら寝ポジしなさんな
267承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:37:10.70ID:SbMeEGj5269承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:37:50.67ID:HywQRkHb トレテンのキッカケになり得るとこだったけどなー
流石にやり過ぎだわ
流石にやり過ぎだわ
270承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:39:42.81ID:Whec6G26 全然下がらねーな
271承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:40:38.22ID:n56rt4ym >>269
こんなんでトレ転ないわ、突っ込みショートとフルレバ焼いただけやん
こんなんでトレ転ないわ、突っ込みショートとフルレバ焼いただけやん
272承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:40:52.01ID:twUecYBB ダブルボトムだからね
273承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:42:05.57ID:moGbpplM 現状怖くて少ロットでのスキャしかできん
274承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:42:21.79ID:n56rt4ym >>259
ワロスW
ワロスW
275承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:43:14.88ID:4cbwT6jO 流石に一瞬で死んだわ
276承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:43:19.24ID:I9g+Pbxh コインチェックが全ての元凶
一般人からそっぽを向かれると二度と信用は戻らない
一般人からそっぽを向かれると二度と信用は戻らない
277承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:45:41.44ID:n56rt4ym278承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:46:41.90ID:0Nw9ETJo 寝る前は爆益だったのに起きたらマイナスや
279承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:46:58.08ID:rleIWH4Z アルト上がってきたな
280承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:48:57.55ID:YSYpu71t281高橋くん
2018/12/08(土) 08:50:41.95ID:F6XhZqqS 10万くらいは上がるかもしらんが トレ転ではない気ガス
282承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:51:37.17ID:eZ6rro2L 3時に2万あったんだが起きたら2000円になってる
283承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:52:32.22ID:b2a3vsQY ロングで入っても上げてすぐ売る体制取ってないと負けるだけだよ。みんな少しでも高く売るために待っている状態なんだから。
284承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:52:34.69ID:CJSoJjiR >>1-999
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン&携帯電話の類も没収らしいぞ♪
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン&携帯電話の類も没収らしいぞ♪
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
285承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:54:51.52ID:SbMeEGj5 >>280
もう只のギャンブル依存と見てとれますが、その辺はどうお考えで?
もう只のギャンブル依存と見てとれますが、その辺はどうお考えで?
286承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:56:04.46ID:WIUo/7o2 投資歴20年の俺様でもこのザマ
幾多の屍を超えて生き残ってきたが昨日のは無理や
bbfxは最近トリガーカマスと差金決済的にポジションロックされるから裸で対応してたが間に合わなかった
幾多の屍を超えて生き残ってきたが昨日のは無理や
bbfxは最近トリガーカマスと差金決済的にポジションロックされるから裸で対応してたが間に合わなかった
287承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 08:58:53.11ID:OpmdjyaZ いーさ上がってるやん
288承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:00:29.27ID:SbMeEGj5289承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:01:06.15ID:01KHqmj8 >>288
お前きもいな
お前きもいな
290承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:01:07.01ID:quOY6v0z 289
291承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:01:20.21ID:DdcJkQaO セリクラきたんですか?٩( 'ω' )و
292承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:02:17.11ID:K9IMVMMo イークラなにごと?
293承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:02:17.46ID:b8g+ENmL294承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:04:17.01ID:e56VQRug295承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:05:23.79ID:bQtdBb3x >>293
原資をあげるのじゃ٩( 'ω' )و
原資をあげるのじゃ٩( 'ω' )و
296承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:05:53.76ID:WIUo/7o2297承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:06:27.26ID:OR2zQe/A 寝ロング決まってたやったぜ
298承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:06:42.18ID:hPYbe0ju 長い足みると基本的には適当戻り売りしかないんだよね。
スキャなら予想しないで反応するが基本だから値動きあればどっちでもいいんだけど。
スキャなら予想しないで反応するが基本だから値動きあればどっちでもいいんだけど。
299承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:06:47.40ID:NTICMkMY 中途半端に戻すから下げ止まらないんだよな
300承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:07:19.57ID:axwdEjPi また40行く可能性あり
301承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:07:54.88ID:pCOGUtGK またbFのメンテ狙いうちされたんか
302承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:08:11.57ID:/bwSOFhq フィネ3460でステルスの買い板出てた?
303承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:08:32.73ID:twUecYBB ロングだよね
304承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:08:35.33ID:WIUo/7o2 米中戦争で仕掛人が狙いすぎててテクニカルもクソもないわな
仮想通貨は世界大戦を経験していないからな
仮想通貨は世界大戦を経験していないからな
305承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:09:15.33ID:2IuaDx9X 爆上げわっしょい!
306承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:09:27.92ID:BOGRDJtW 全部売ってやめようよビットコイン
307承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:10:08.60ID:2IuaDx9X (高値更新注意)
308承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:10:37.52ID:7mXVIW/j うえうえうえうえー
309承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:11:03.87ID:eMknQmDP フィネのショート40000超えたか
310承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:11:38.04ID:0ie1jCjm 4時すぎの上げで退場したやつ多そう
311承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:11:44.78ID:2IuaDx9X だーから↑だって言ってるのにw
ロングだけ殺して終わりなんてあるわけないwwwwwwwwwwwwwwww
ロングだけ殺して終わりなんてあるわけないwwwwwwwwwwwwwwww
313承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:12:25.55ID:7mXVIW/j (。>﹏<。)きてるー
314承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:13:18.92ID:e56VQRug この局面はまだかな
どうせ下だから維持率そこそこショートは打ててもロングは打てない
どうせ下だから維持率そこそこショートは打ててもロングは打てない
315承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:14:13.14ID:hK+DYjMx 今週〜来週はボーナス支給でジャパンマネーが動く
316承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:14:17.26ID:2IuaDx9X ショーター(笑)
317承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:16:11.65ID:pCOGUtGK 乖離マイナス1%でショートは無理やな
318承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:16:43.30ID:CJSoJjiR >>1-999
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
g20でも話題に
日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している
アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
319承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:16:57.45ID:CJSoJjiR 安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
320承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:17:02.85ID:WIUo/7o2 維持率も余裕持ってても一瞬だったからな
マトモな機能実装した取引所が必要だわな
せめてSBI証券のFX位のインターフェイスと機能だけで良いのにな
マトモな機能実装した取引所が必要だわな
せめてSBI証券のFX位のインターフェイスと機能だけで良いのにな
321承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:17:29.00ID:2IuaDx9X ヒント:上
322承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:17:34.51ID:WIUo/7o2 >>312
元はユダヤの仲間割れからだよ
元はユダヤの仲間割れからだよ
323デヴィ・スカルケロ
2018/12/08(土) 09:18:20.97ID:9rm2lazO ぶち上げ
324承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:19:01.25ID:pCOGUtGK ショートするなら38.4万とかやな
325承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:19:19.95ID:BOGRDJtW ビットコインやめどき
326承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:19:53.87ID:2IuaDx9X リーマンのボーナス砲で4000ドルまで戻すよマジで
327承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:20:53.18ID:bZWa/vXg ロングもショートも焼いてんな
まぁ維持率低い人だけだが
まぁ維持率低い人だけだが
328承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:20:53.30ID:9ZBZcybc 間違っても前日の高値超えることはないんだから安心してショート入れれるよねw
まさかロング入れてるバカはいないでしょうけどね
まさかロング入れてるバカはいないでしょうけどね
329承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:20:59.08ID:PZnayiNc 先週の土日は上がったけど今週はどうかな
331承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:21:31.95ID:8N1QF+B0332承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:22:06.14ID:PZnayiNc 今はノーポジが一番いんじゃない?ロングするには遅いきがする
334承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:22:59.71ID:54tYhdEA なんだ昨日の投げて正解だったな
意味わからん動きだった
意味わからん動きだった
335承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:23:08.21ID:2IuaDx9X 追いロング入れた
336承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:24:27.51ID:b1Q346LH 今日はいくらまで下がるかな?
337承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:24:36.39ID:JrQcmBEQ お金持ちで、ビットコイン持ってて、今後さらに下がってゼロ円になっても平気な人もいるだろうね
数千万円失っても平気なくらいのお金持ちが、世界中には結構いるから
数千万円失っても平気なくらいのお金持ちが、世界中には結構いるから
338承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:24:46.82ID:hkJ8gcDq 今が買い時だろ
ボーナス全部突っ込んだるわ
ボーナス全部突っ込んだるわ
339承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:26:12.02ID:7mXVIW/j フルレバロングで老後も安泰だ
340承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:26:36.92ID:54tYhdEA 38万台でショートポジもって38.5あたりに適当なストップ入れとくのがいいかな
341承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:27:16.19ID:g1w1/Kel 一発下げてからの爆上げが最近のトレンドだからな
後一回下げるぞ
後一回下げるぞ
342承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:28:17.84ID:twUecYBB 素人はおとなしくショートしとけよ
343承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:28:43.21ID:7mXVIW/j もう上げるしかないんだから
無駄に下げないでしょ
無駄に下げないでしょ
344承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:28:45.80ID:axwdEjPi ボーナスが月曜からくる
345承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:28:47.51ID:2IuaDx9X 3600まで下げた後に4400まで一気上げしたの知らない雑魚いるね
347承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:30:03.32ID:clYkZcDj いっとき平原状態が続いて2万ぐらい下げる。
そしてその平原がしばらく続いて、また2万ぐらい下げる。
その繰り返しが続くだけ。
とっとと逃げた方がイイ。
そしてその平原がしばらく続いて、また2万ぐらい下げる。
その繰り返しが続くだけ。
とっとと逃げた方がイイ。
348承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:32:55.94ID:nEe0HO9U 夜中張り付きしやな、底も上もつかめんわ
349承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:32:57.10ID:cuS66kWk お手本みたいな窓の開け閉めが短時間に行われてびっくりした
350承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:35:10.82ID:nEe0HO9U じわ上げしてからなストンやろ?
今のうちにロング入れて、少し上がったら利確を繰り返すわ
今のうちにロング入れて、少し上がったら利確を繰り返すわ
351承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:37:05.23ID:ktMBgET/ イークラあほか
352承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:38:39.25ID:pCOGUtGK イーサとイークラの仕手がひでえな
353承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:40:06.65ID:7mXVIW/j 久しぶりの10万上げ来るかもな
354承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:40:33.54ID:1DWxu2y6 むみぃ
355承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:40:56.34ID:Whec6G26 全然下がらねーな
356承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:42:52.81ID:6pmfDfTe 低能ショーターわらわらで草
ピッタリ1年かけてアホロンガーがアホショーターに転生しただけやなww
お前らほんと養分極め過ぎだろ
ピッタリ1年かけてアホロンガーがアホショーターに転生しただけやなww
お前らほんと養分極め過ぎだろ
357承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:43:22.58ID:Whec6G26 全然下がらねーな
358承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:44:35.53ID:3/XsPYWF 下がらないおじさん来てんね
359承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:44:55.36ID:A9SkXJSi 珍しく強さアピールしてんな
360承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:44:56.30ID:YAb8aaMy やっぱ30万割れしてからが本物だな(なんの?)
361承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:45:52.19ID:ij4ii4M8 Sの買い戻しだろうが、未だにこんな電子ゴミ買ってる馬鹿がいてワロタ
362承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:46:20.53ID:axwdEjPi あれ、今が底なのか、、ボーナスくるよね、、これだけで
363承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:47:01.28ID:3/XsPYWF ショーター焦ってんね
364承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:48:15.54ID:7mXVIW/j いつでも買いだよな
365承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:48:21.78ID:axwdEjPi 乖離今だ-1
366承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:48:42.50ID:pCOGUtGK 今日はアルトが元気だから上警戒したほうがいい
367承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:48:57.75ID:axwdEjPi 逃げろ!!!飛ぶぞ
368承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:49:01.36ID:pCOGUtGK きたわね
369承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:49:26.46ID:BOGRDJtW やめようよビットコイン
370承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:50:25.54ID:ktMBgET/ ショーターは2度死ぬ
371承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:50:54.45ID:jQDMhQai 何回目かわからんが底打ったな
372承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:50:58.51ID:DbwsZ/uf 年末500万
どっしり構えろ
どっしり構えろ
373承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:51:05.12ID:7O3HmeBF ここでショート!!
374承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:52:13.18ID:pCOGUtGK ん〜?微妙だな…三尊の真ん中になりそう
375承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:53:11.96ID:axwdEjPi アルトも緑で焦るぞこれ
376承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:53:53.16ID:2IuaDx9X やっぱ上げてるじゃんwwwwww
377承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:53:54.34ID:MRE1qnXa アルト元気な時はだいたい上だからなあ
378承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:54:23.14ID:dPcLl9wr VanEck延期でネガティブ要素全て吐き出したな!
12月の土曜に上がればもう下がることはない!
12月の土曜に上がればもう下がることはない!
379承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:54:45.84ID:wubQZUj+ 久しぶりに緑色が多い
380承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:55:17.16ID:1mLaK1Yd 急騰気配するな
381承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:55:17.36ID:ktMBgET/ 王者が出遅れてるな
382承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:55:35.15ID:0+vfMpeX ここでショートだな
39が割れた時点でまだまだ下がる
39が割れた時点でまだまだ下がる
383承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:56:30.18ID:axwdEjPi ポヨポヨ〜
384承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:57:09.98ID:rleIWH4Z 久々にアルト先行だね
385承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:58:10.18ID:mADpefY5 今は落ち着いてるけどまだ下がるのかそれとも70万台の時と同じように揉み合うのか
分らなくなってしまった
分らなくなってしまった
386承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:58:29.76ID:sx5g71i8 長期では下だけと今日は陽線臭くなってきたゆ
388承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:58:50.93ID:x52mFlsZ 送り人行きのチケットはどっちだ!?
390承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 09:59:47.73ID:ktMBgET/ また来たー
391承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:00:02.28ID:k85vHIKH セリクラきてんね
392承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:00:10.03ID:rleIWH4Z 来てます来てます
393承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:00:57.85ID:79/PNz7P ここまでだよね
394承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:01:14.04ID:1mLaK1Yd この間からの天井を引っ張ると41.5あたりが下降天井だからそこまで戻す可能性はある
395承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:01:45.73ID:3/XsPYWF リップルムーンしてんね
396承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:01:50.97ID:7mXVIW/j うえうえー
397承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:02:11.28ID:CczqFU/P >>391
セリクラの誤用
セリクラの誤用
398承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:02:19.19ID:2IuaDx9X おらおらいくぜー!!!!!
399承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:02:34.15ID:pCOGUtGK しかし乖離変わらず
400承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:02:47.85ID:JI9ABaiA 逆三尊で爆上げ来るでええええええええええええええええ
401承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:03:43.75ID:jQDMhQai 乗り遅れるな〜^^
402承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:03:52.90ID:1mLaK1Yd 今の髭が陰線天井
403承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:03:56.86ID:ktMBgET/ イークラww
この子どうしちゃったんだw
この子どうしちゃったんだw
404承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:03:57.16ID:7mXVIW/j ショタさん、お金くれるの?
405承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:03:57.79ID:9ZBZcybc どうせ午後にはガッチリ下げるのにね
406承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:03:58.59ID:m2Yl8dIg >>400
うおおおおおお岡!岡!岡!
うおおおおおお岡!岡!岡!
407承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:04:18.65ID:2DVOCFJI 今朝引退した奴wwwwwwww
素人の逆行けば楽勝wwwwww
素人の逆行けば楽勝wwwwww
408承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:05:23.19ID:B3k8x9J2 下げるための上げ
409承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:05:36.38ID:HywQRkHb 突っ込みS流石に減ったな
410承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:05:40.53ID:JnXxPtyC 天井打った感あるな
411高橋くん
2018/12/08(土) 10:05:48.06ID:F6XhZqqS ビットコインやめようよおじさんは勝手にやめればいいだろw
412承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:05:51.23ID:TSMIGn8h どうして
月曜日にならないと
ボーナス入ってこないのか?
月曜日にならないと
ボーナス入ってこないのか?
414承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:06:20.85ID:79/PNz7P 乖離やばいな
415承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:06:56.01ID:2LeU7sPJ こわいよー!!かあちゃーーん!!セリクラ感出てるけど普通に裏切ってくるのがビットコだよーーー!!あさってボーナスだよー!!ぶっこみたいよーーー!わーーーーん!!
416承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:07:07.10ID:/bwSOFhq フィネの日足始値3460でステルス板出てたってことは今日は陽線引くかな?
417承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:07:59.79ID:pCOGUtGK やっぱり三尊の真ん中に(´・ω・`)
419承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:09:13.69ID:9ZBZcybc さて、ショートいれるかぁ
420承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:09:15.27ID:TClU8eld 天井ロング決まったァアアア
421承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:09:19.21ID:VJXmxCkx 人の金を刈り取る形のチャートやなwww
422承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:09:24.26ID:IoOgpHKi 北本市の風俗王
423承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:09:58.00ID:rHLY8kD4 夜中にアルト全般底打った感じだな
バイナンスで物色してくる
バイナンスで物色してくる
424さとし
2018/12/08(土) 10:10:03.01ID:N/79okAT さとしです
なんやこれ
なんやこれ
425承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:10:44.39ID:rYdsbBMb リップルの時代が始まった
426承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:10:55.36ID:ktMBgET/ 押し目は全部買ってやるぜ感
427承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:11:00.76ID:k85vHIKH せやからゆうたろう
428承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:12:01.95ID:ktMBgET/ 今まで駄目な子の筆頭だったイーサが上がってる
やれば出来る子なんです
やれば出来る子なんです
429承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:12:08.68ID:XVOlPl/W この底打った感!
今回こそトレ転か!?٩( 'ω' )و
今回こそトレ転か!?٩( 'ω' )و
430さとし
2018/12/08(土) 10:12:27.56ID:N/79okAT431承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:12:46.03ID:ED9gOinj 珍しく強さを感じる
432承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:13:03.32ID:2DVOCFJI わらう
433承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:13:19.79ID:/xjlMuUI イーサ1万以下めっちゃ拾えたラッキーやな
434承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:13:32.12ID:2IuaDx9X 3500間近w
435承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:14:08.06ID:7mXVIW/j うえうえーい
436承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:14:10.02ID:9ZBZcybc トレ転w
3日ぐらい上げ続けないとありえんでしょ
3日ぐらい上げ続けないとありえんでしょ
437承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:14:25.99ID:2IuaDx9X 底でショートして資金ショートした雑魚おる?笑
438承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:14:36.06ID:BOGRDJtW みんなでやめるべわビットコイン
439承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:14:41.24ID:Whec6G26 全然下がらねーな
440承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:15:20.87ID:rYdsbBMb アルトが上がってBTCが死んでくれればみんな幸せになるw
441承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:16:32.47ID:2IuaDx9X IKYB
442承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:17:11.14ID:aOzDnpZu どのコインも狩るための動きしてるだけだって
443承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:17:44.87ID:zu5BEfxW 来たなトレ転
勝利の女神はその先に待っている
勝利の女神はその先に待っている
444承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:18:19.39ID:HBlWKNiY もう死んでて草
445承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:18:21.69ID:iEpJYBla きめえ
ロングスキャ始めたら下がりよる
ロングスキャ始めたら下がりよる
446承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:18:43.73ID:TClU8eld 一旦40までいくろ
その後はしらん
その後はしらん
447承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:18:49.16ID:JSoEGZ0i いいから下がれ35万まで行けとりあえず
448承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:18:57.80ID:yfzg3Uv4 トレ転なんて存在しねえ!!
ただのリバだろ。0円になるまで下げ続けるよ
ただのリバだろ。0円になるまで下げ続けるよ
449承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:19:08.27ID:7XxAylCn ショート一択!!
上がってから買うやつって馬鹿なの?www
上がってから買うやつって馬鹿なの?www
450承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:19:14.54ID:h63gPMW+ 弱くて草
451承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:19:35.54ID:yfzg3Uv4 30万の価値もねーよ。こいつの真の価値は0円なんだよ
452承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:19:37.15ID:N3FNyYsF おはよ、あさから楽しそうだね
453承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:20:14.09ID:yfzg3Uv4 こんな価格保証もないコインなんて0円で良いんだよ
454承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:20:33.15ID:N3FNyYsF イークラはくさいね
455承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:20:50.64ID:yfzg3Uv4 0円コイン
456承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:21:48.53ID:pepv6fbS 割るんかーい
457承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:21:49.91ID:+0wRE92M 深夜にショートで稼いでから寝たけど若干上げてるね
38万切りそうになったらショートで参戦するわ
まだ下げトレだしな
38万切りそうになったらショートで参戦するわ
まだ下げトレだしな
458承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:23:30.20ID:XVOlPl/W なんだ、まだか
というかトレ転とかするんか、よく考えたら意味わかんね٩( 'ω' )و
というかトレ転とかするんか、よく考えたら意味わかんね٩( 'ω' )و
459承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:24:31.52ID:CJSoJjiR 安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
460承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:24:57.47ID:CJSoJjiR 警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
461承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:25:17.90ID:yfzg3Uv4 当り前だろう!!こんなん価格保証なんだから底は0円
462承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:26:25.55ID:FipnBaDe 予想天井
メックス3495〜3505
となるとロングしときゃよかったとなるが、あのチャートで俺にはロング打てんかったなあ…
メックス3495〜3505
となるとロングしときゃよかったとなるが、あのチャートで俺にはロング打てんかったなあ…
463大谷ガエル
2018/12/08(土) 10:28:38.11ID:dkAhZrba この売りの弱さなら時間足上げられるが、買いがよええ
464承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:29:26.31ID:brda2AiN 中国のマイナー、掘ったBTCを担保にショートしまくってる事が判明
https://cointelegraph.com/news/report-more-chinese-miners-selling-short-following-crypto-market-slump/
https://cointelegraph.com/news/report-more-chinese-miners-selling-short-following-crypto-market-slump/
465承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:32:28.53ID:FipnBaDe あれ、さっきのが天井ぽいな
そしたらもう一回3450付近まで上がるから待つか
そしたらもう一回3450付近まで上がるから待つか
466承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:32:59.64ID:3C2d/enC ビットコインは死なないだろうけどアルトは一度死なないと駄目だろうな
アルトに資金が流れるせいでリバ弱い
アルトに資金が流れるせいでリバ弱い
467承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:33:26.59ID:/fwCa4pZ468承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:33:34.09ID:WUkoGSZl やっぱマイナーが仕掛けてたか
469承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:35:27.20ID:CJSoJjiR 暗号通貨の弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
470承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:36:01.53ID:8fs4w4jM 最近まで40万円台で動いてたのに、今は30万円台が当たる前になってるから、ロングするのはリスク高い
471承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:36:57.51ID:CJSoJjiR ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
472承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:37:07.04ID:pepv6fbS 385000のあたり、現物は割ってないのか
473さとし
2018/12/08(土) 10:37:57.78ID:N/79okAT さとしでちゅ!!
現物買いなちゃい!!
現物買いなちゃい!!
474承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:38:24.19ID:CJSoJjiR >>1
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
475承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:38:47.76ID:XVOlPl/W げんぶちゅ
とれたん
ろんぐぅ
とれたん
ろんぐぅ
476承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:39:01.29ID:N3FNyYsF スケベショートどこまで殺されるかな
477承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:39:13.13ID:qJm+JAGj 名前欄のとこにショートポジ〜枚とか付けて1スレで100レスくらい書き込んどったやつ今朝ので死んだんか?
478承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:39:22.49ID:7mXVIW/j あらお安いわね
480承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:41:57.41ID:TClU8eld 480円ぐらいなったら100枚買う
481さとし
2018/12/08(土) 10:44:22.04ID:N/79okAT482承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:44:24.85ID:X1EBCES2 >>1-999
もちろんサロン砲も相場操縦に該当します
相場操縦
買う気が無いのに玉を板に出しては引っ込める行為
これも相場操縦に該当します。改正後違法行為
発注ツールを使って
一定の価格帯に連打で発注を行い価格を操作して押し上げる行為も相場操縦に該当します
見せ板と組み合わせた
買い上がり、売り崩しなども改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
現在は厳しく取締はしてないが規約違反に該当します
これが改正後は法律違反に格上げされる
そして今までの取引履歴は削除できない
もちろんサロン砲も相場操縦に該当します
相場操縦
買う気が無いのに玉を板に出しては引っ込める行為
これも相場操縦に該当します。改正後違法行為
発注ツールを使って
一定の価格帯に連打で発注を行い価格を操作して押し上げる行為も相場操縦に該当します
見せ板と組み合わせた
買い上がり、売り崩しなども改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
現在は厳しく取締はしてないが規約違反に該当します
これが改正後は法律違反に格上げされる
そして今までの取引履歴は削除できない
483承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:44:35.65ID:6J0YAhb4 やっぱフィネに釣られるよな
485承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:46:29.01ID:qEXMupOZ カップアンドハンドルでの下げ止まりってどうやって判断するのが一番いいの?
486承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:53:18.62ID:lJaP6Fsm 岡田英治のハメドリパラダイス
487承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:53:37.62ID:B3k8x9J2 うわあああああああああああああああああああああああああああ
488承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:53:40.77ID:LwHw+KJS 昨日と変わってない。同じやね。
489承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:55:18.72ID:TClU8eld だめだこりゃ
490承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:55:42.38ID:X1EBCES2 警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
>>1
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
>>1
491承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:55:48.32ID:Mq3DwQ/y 停止した世界やんけ
どっちにもうごかねぇw
どっちにもうごかねぇw
492承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:55:56.30ID:/GLVBEUR 地震キター
これでガラるぞw
これでガラるぞw
493承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:56:20.51ID:Mq3DwQ/y 50円幅で喜ぶ時代
494承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:59:07.20ID:nEe0HO9U 40万はもうこえない
上がったとしても39万台までやからショートにしとけ
上がったとしても39万台までやからショートにしとけ
495承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 10:59:47.94ID:B3k8x9J2 リバ弱ええええええええ
496承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:01:00.75ID:clYkZcDj 38万何とか維持できるのもあとわずか。
とっととブン投げて逃げるが勝ち。
とっととブン投げて逃げるが勝ち。
497承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:01:56.90ID:N3FNyYsF さらに売り溜まってるのか
498承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:05:14.12ID:oDh2UuX5 20万台になったら取引所潰れるかな
499承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:07:10.27ID:B3k8x9J2 いつまでもベア
501承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:09:06.43ID:X1EBCES2 ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
502承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:10:31.74ID:FV+JZscC まだロング間に合うよ 大口が上げにくるから ショーターロスカフラッシュはとまらないぜ!
503承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:10:45.97ID:ZbUIMLZC イーサもイクラも弱いなぁ
先日のファクトぐらいまであがれよ
先日のファクトぐらいまであがれよ
504承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:11:16.84ID:so/594c8505承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:12:50.23ID:BrvJ/5KI 数年前の取引額よりは今のが多いみたいだし潰れはしないんじゃないか
506承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:13:15.78ID:N3FNyYsF 上げの要員がBFのメンテ狙いか。溜まったS狩るだけか
507承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:14:19.32ID:TucbyK9E いままで何度も終わりだ終わりだ言われたけど結局復活するんだよ
それほど基本設計が優れてるんだろうな
反転するときは必ず来る
それほど基本設計が優れてるんだろうな
反転するときは必ず来る
508承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:15:08.53ID:FV+JZscC ★極秘情報★ 大口45万チャレンジ! 皆さんは安全に指値でロングするだけでOK! 溜まり過ぎたショートで自動的に上がるから追加する必要無し!!!
509承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:15:24.03ID:TABEUwke 景気が良かったからね
世界恐慌きたらわからんよ
世界恐慌きたらわからんよ
510承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:16:27.05ID:X1EBCES2 警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
511承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:18:05.62ID:qEXMupOZ クイック入金ファミマだけ遅い説
512承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:20:33.13ID:+18bB6+5 もう一発上がっても40が完全天井だわ
513承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:24:22.20ID:yfzg3Uv4 こんなん価格保証もないんだから0円に決まってるだろ。底は0円だよ
514承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:25:38.72ID:1bHAWyl1 BTC以外いきなり上がり調子に入った理由がこれかな。
米大手取引所Coinbase:仮想通貨XRP(リップル)等27通貨の上場を検討;4通貨が上場
コインポストより
クジラさんがソロソロやって来るかな?
米大手取引所Coinbase:仮想通貨XRP(リップル)等27通貨の上場を検討;4通貨が上場
コインポストより
クジラさんがソロソロやって来るかな?
515承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:26:32.76ID:lETG8g1s 靴磨きです。
フルレバロングしました。
フルレバロングしました。
516承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:26:53.05ID:JSoEGZ0i ダウがやばいBTCも下げろ
517承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:28:16.56ID:qEXMupOZ 靴磨きの少年ですらビットコインをしている・・・
ビットコイン終っていなかった
ビットコイン終っていなかった
519承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:29:32.64ID:Wj9ug5+w 1日で資産10倍にする方法教えて下さい!😌
520承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:29:39.22ID:qtxQPF2D 数字見るたびにお腹痛くなるからもう全部売ったわ
50万くらい損したけど勉強代だと思うわ・・
ネム強制換金なかったらもっと損してたから今となってはあの値段の返還は助かった
50万くらい損したけど勉強代だと思うわ・・
ネム強制換金なかったらもっと損してたから今となってはあの値段の返還は助かった
521承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:29:51.42ID:I/QogYqK 誰かkazmax のシナリオ知ってる?
522承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:30:15.05ID:1bHAWyl1 BTC以外一斉上げの勢いから予想、
BTC上げへの抵抗勢力はこれから焼き尽くされそうな雰囲気
BTC上げへの抵抗勢力はこれから焼き尽くされそうな雰囲気
523承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:30:33.15ID:wQarzL1z 今起きたら爆上げ(笑)してたのか、こんな日に寝ポジなんて持ってないがw
524承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:31:09.92ID:Hc7DGH75 長く待てるならbffxでロング
他の取引所でbf現物価格に近い取引所でショートの両建てが最強じゃね?
本物の上げトレに転じるまで待てば、大体プラス乖離5%まで行く事が多いし、最低でもプラス1%までは行く
タダで2%は貰える感覚だし、そもそも上げに転じたっぽい段階でショートの方だけ切ればいい
他の取引所でbf現物価格に近い取引所でショートの両建てが最強じゃね?
本物の上げトレに転じるまで待てば、大体プラス乖離5%まで行く事が多いし、最低でもプラス1%までは行く
タダで2%は貰える感覚だし、そもそも上げに転じたっぽい段階でショートの方だけ切ればいい
525承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:32:00.45ID:so/594c8 >>521
サロンで信者から搾取して、相場がどうなろうが勝てる側に居続けるっていうのが彼のシナリオなんじゃないかな
サロンで信者から搾取して、相場がどうなろうが勝てる側に居続けるっていうのが彼のシナリオなんじゃないかな
526承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:35:01.39ID:1bHAWyl1 まだBTCの上げは弱いけど、BTCもつられて上げ始めた感じ
527承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:35:35.00ID:g9Z/jhLM 夜中大きく動いてたんだな
寝て起きたら昨日と同じ場所
寝て起きたら昨日と同じ場所
528承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:36:22.66ID:/GLVBEUR はい全モ
529承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:36:22.25ID:ij4ii4M8 逝っていいからな
530承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:37:07.40ID:+18bB6+5 そうなるわな
531さとし
2018/12/08(土) 11:37:15.17ID:k5gfjHyV に、にげーーーー
532承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:37:38.57ID:mpi3wX7j ただのレンジ
533承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:37:52.21ID:7O3HmeBF 今度こそちゃんと逝ってくれよな!!
ビットコインちゃん!!
ビットコインちゃん!!
534承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:38:35.92ID:TABEUwke 下げ相場の場合、上げ材料がきてもロンガーが逃げるだけです
本当にショート天国
本当にショート天国
535高橋
2018/12/08(土) 11:38:54.17ID:F6XhZqqS ビットコインちゅぁぁぁん
536承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:39:24.96ID:iEpJYBla フルレバチンポ入れた
537承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:39:48.76ID:ixsqAWFD BFメンテ中に焼きに行ってたの草
538さとし
2018/12/08(土) 11:40:13.11ID:k5gfjHyV 糞みたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
ほんまイラつくわこの糞通貨
539承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:40:55.91ID:8N1QF+B0 チンパンジーです
きょうは少し寒いですが
動物園に行かれてみてはいかがでしょうか
きょうは少し寒いですが
動物園に行かれてみてはいかがでしょうか
540承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:41:18.43ID:VUGLWcd9 おそらく今後数ヶ月くらい、最も効率の高いマイナーの損益分岐点あたりの価格をうろついて
効率の悪いマイナーが撤退するごとにハッシュレートが落ちていく。
ハッシュレートが落ちたことを嫌気して価格もゆっくり下がる。
マイナーの寡占化がさらに進んで3社くらいしか残らない。
効率の悪いマイナーが撤退するごとにハッシュレートが落ちていく。
ハッシュレートが落ちたことを嫌気して価格もゆっくり下がる。
マイナーの寡占化がさらに進んで3社くらいしか残らない。
542承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:42:15.90ID:bLiXB+iq543承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:42:18.14ID:n56rt4ym うわあああアゥアゥあー
544承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:42:39.61ID:b1Q346LH まぁこうなるわな
https://i.imgur.com/Kz75LnI.jpg
https://i.imgur.com/Kz75LnI.jpg
545承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:42:53.51ID:+18bB6+5 上がってから買ったアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がったら売るって小学生でもわかるwwwwwwwwwwwwwww
上がったら売るって小学生でもわかるwwwwwwwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:44:22.54ID:N3FNyYsF ショート溜まりすぎてるから利確した
549承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:45:00.07ID:aCo6cN0P えげつない粘着っぷり
550さとし
2018/12/08(土) 11:45:03.73ID:k5gfjHyV >>546
さてはおめー新参だな
さてはおめー新参だな
551承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:45:13.41ID:FV+JZscC これは調整。 大口は狩りやすいほうへ動く 今にわかるさ
552デヴィ・スカルケロ
2018/12/08(土) 11:45:27.11ID:9rm2lazO ショートしとけば誰でも勝てる
554承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:46:03.27ID:JSoEGZ0i ロングしてる馬鹿は損切りしとけこのままどうせ30万まで行くぞ
555承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:47:25.53ID:x52mFlsZ 買い犬対売り豚
556承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:47:33.41ID:JSoEGZ0i 朝の上げもショート利確で上がっただけだろどうせ
557承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:47:39.96ID:ERRKUFyp 去年末のスレ見てたら笑えてくる
来年末には1000万超えるな
最高値は1億2000万程度で打ち止め
1億超えた後は最悪でも5000万台でよこよこ
意気揚々と宣ってた連中元気でやっているのだろうか
来年末には1000万超えるな
最高値は1億2000万程度で打ち止め
1億超えた後は最悪でも5000万台でよこよこ
意気揚々と宣ってた連中元気でやっているのだろうか
558承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:47:43.28ID:yfzg3Uv4 こいつ価値は0円だぞ。適正価格は100円位
559承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:47:48.74ID:b1Q346LH560承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:49:01.01ID:KS598IZX せりくらきた?
562デヴィ・スカルケロ
2018/12/08(土) 11:49:50.58ID:9rm2lazO カズマックスに土下座するから1BTC欲しい
563承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:49:53.19ID:JSoEGZ0i ロンガーもういいんだよ?諦めても
565承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:50:37.99ID:yfzg3Uv4 価格保証ねえんだから価値は0円だろ。
567承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:51:37.33ID:8N1QF+B0 チンパンジーです
価値なんて動物それぞれです
僕らは棒を使いますが象は棒を使いませんので
象にとって棒は無価値です
ビットコインは誰か使う人がいれば
価値があるんじゃないですか?
価値なんて動物それぞれです
僕らは棒を使いますが象は棒を使いませんので
象にとって棒は無価値です
ビットコインは誰か使う人がいれば
価値があるんじゃないですか?
568承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:52:48.07ID:yfzg3Uv4 こいつは1円も補償されてないからなw
569承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:53:22.02ID:JSoEGZ0i 博打の道具としては需要あるな
570承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:53:28.93ID:x52mFlsZ 売りバブルの頂上が見たいな
571承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:53:29.05ID:yfzg3Uv4 こんなん0円だろ。100円玉の方がマシ
572さとし
2018/12/08(土) 11:53:45.30ID:k5gfjHyV fxの出来高と現物の出来高比較すると
現物高値掴み→年始爆死→負けを取り戻そうとfx民に転生
ってパターン割と多そうなんだけど実際どうなん
現物高値掴み→年始爆死→負けを取り戻そうとfx民に転生
ってパターン割と多そうなんだけど実際どうなん
573承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:53:48.75ID:WQepQhS9 20万まで落ちた夢をみた
そのあと30万までリバったけど
そのあと30万までリバったけど
575承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:54:26.55ID:aFsW7Zsb 軽くSしてたらどんどん担がれてお試しSが本気ナンピンになって死んでしまうと焦ってたら
いつのまにかプラ転してた
いつのまにかプラ転してた
576承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:54:53.62ID:Z82ZsEuI 全力フルレバロング
577承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:55:52.81ID:yfzg3Uv4 価格保証ねえんだから価値は0円に決まってんだろ。
578承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:57:01.46ID:Hc7DGH75 10万以下の時からトレードしてる人間からしてみたら、そもそも去年の5月に30万行った時でさえ高額すぎて不安になるレベルだった
12月の全盛期なんて、BTCがパリピの教祖にしか見えなかった
12月の全盛期なんて、BTCがパリピの教祖にしか見えなかった
579承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:57:04.16ID:yfzg3Uv4 価格保証ねえんだから底は0円なんだよ!!おらぁ!!
580承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:58:09.26ID:2dn2yJpi 完全に30万円台あるいは3500$以下定着への流れだわ
終わっとる
終わっとる
581承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:58:15.93ID:n7wXcWg/ お、底か?
速報
BitfinexでBTCショートポジションが過去最大値を記録
速報
BitfinexでBTCショートポジションが過去最大値を記録
582承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:58:25.97ID:lh1ucMJA S9枚の人は逝ったのか?
583承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:59:09.09ID:lh1ucMJA みんな逝っちまったな
584承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:59:13.26ID:yfzg3Uv4 0円コインだぞコレ
585承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:59:26.60ID:aFsW7Zsb ぎゃああああああああああああああああああああああ
586承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:59:56.80ID:dNivdyFN ショートしとけ
億れる
億れる
587承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 11:59:58.20ID:yfzg3Uv4 おらぁああああああああああああああ!!!
588承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:01:43.97ID:wYZlhN6J みんなでやめようよー ビットコイン
589承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:01:45.33ID:7mXVIW/j 安い安いいいいい
590承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:02:03.66ID:Kj0kD745 なんだこのくそリバ
つええよ
つええよ
591承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:02:27.50ID:DUPuP0sj592承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:02:28.99ID:AyxVy+NU なんだよこのチャート
クソすぎるだろfuck
クソすぎるだろfuck
593さとし
2018/12/08(土) 12:02:30.82ID:k5gfjHyV サーキットブレーカーない時代にイーサがずどーん!ってなってるgifが久しぶりに見たい
594承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:06:01.93ID:gSFMOqH7 >>542
これロスカくらって底で決済されたらいくらマイナスになるんだ
これロスカくらって底で決済されたらいくらマイナスになるんだ
595承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:06:37.87ID:wDemTjRt ショート比率が6割超えたから上に跳ねるぞ
596承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:07:03.13ID:YAb8aaMy 暴落するためだけに存在するコイン
597承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:07:46.37ID:rleIWH4Z ビットコさん皆に置いてかれてるぞ
598承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:08:22.50ID:nFIY0iwx >>592
4時間足で見たら綺麗すぎるけど??
4時間足で見たら綺麗すぎるけど??
599承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:09:45.16ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
600承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:09:57.45ID:08GCoQ2z 30万台で頑張ってるビットコイン情けなさすぎる
どうしてこんなことになってしまったのか
どうしてこんなことになってしまったのか
601承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:10:03.53ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
602承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:10:27.51ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
603承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:10:54.86ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
604承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:11:10.01ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
605承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:11:19.19ID:FV+JZscC ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
606承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:11:43.51ID:Kj0kD745 絶対ショートでいいと思うんだけどリバの強さに混乱ワイ撤退の意思を固める
607さとし
2018/12/08(土) 12:11:45.65ID:k5gfjHyV お前ら動物かよ
608承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:12:06.58ID:8N1QF+B0 チンパンジーです
人間は素晴らしい生き物ですが
とても哀れに思うときもあります
人間は素晴らしい生き物ですが
とても哀れに思うときもあります
609承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:12:14.30ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
610承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:13:01.68ID:v+Xi2JNi 4hの下降チャネルだと結構微妙な位置でポジりにくいわな
どちらかといえばショートが救われそうに見えるがチャネルがいつまでも続くわけじゃないしね
どちらかといえばショートが救われそうに見えるがチャネルがいつまでも続くわけじゃないしね
611承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:13:33.91ID:B3k8x9J2 ロケットってよく落下するよね
612承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:15:31.03ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
613承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:15:49.21ID:P66bVlOU 1000ドルぐらい上げないとほとんどのショーターは無傷
614承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:16:21.86ID:Lt403mPK 億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
615承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:17:26.63ID:7mXVIW/j 乗り遅れるなよ
616承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:17:45.74ID:9ZBZcybc 三時すぎから爆下げ
617承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:17:49.29ID:aFsW7Zsb ぎゃああああああああああがりすぎいいいいいいいい
618承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:18:33.77ID:Kj0kD745 ああもうくそうぜえ
どうせ下げるのに誰か買ってんだアホか
どうせ下げるのに誰か買ってんだアホか
619承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:18:38.88ID:FV+JZscC アマゾン グーグル アップル マイクロソフト 世界最大手が注目!!!
620承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:18:52.48ID:Lt403mPK さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
621高橋くん
2018/12/08(土) 12:19:11.03ID:F6XhZqqS たぶん発射しなさそう ショートショートショート!
622さとし
2018/12/08(土) 12:19:12.76ID:k5gfjHyV さとしです
現物買え
現物買え
623承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:19:15.62ID:Kj0kD745 ああもうくそうぜえ
どうせ結果はわかってんだ
上げんなや
どうせ結果はわかってんだ
上げんなや
624承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:19:26.68ID:01KHqmj8 昨日夜中損切ったらこれかよ!
625承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:19:42.13ID:N3FNyYsF 踏み上げるなこれ
627承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:19:45.10ID:ejX+f6lt この流れはショートでいいな
628承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:15.75ID:3WY4tSTk 3500まで行けばロング入れる
629承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:31.86ID:FV+JZscC ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
630承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:32.44ID:k5bWrFEL 底ショートしたっぽいけどロンガーがヘラヘラしてるから多分大丈夫
631承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:34.67ID:JxB18hkv バクアゲ来そう!買った方がええな!
俺はやめとくけど
俺はやめとくけど
632承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:41.65ID:Lt403mPK さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
633承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:45.80ID:X1EBCES2 上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律でアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律でアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
634承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:20:50.52ID:wZkfk3PH ロンガーもショーターも似たようなバカでしかないのに俺たちだけは違うって空気出してる陰キャガチホマン先輩たちもきてんね
やはりこの価格になると怖いか。
ビットコインは完全破壊するお前らも皆殺しだ。
やはりこの価格になると怖いか。
ビットコインは完全破壊するお前らも皆殺しだ。
636承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:22:02.99ID:BJiV20qy637承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:22:48.51ID:beRNqOFx 全力フルレバロング
638承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:22:57.45ID:PJjSEBQg ビットコインさんあがっちゃうー!」」」」」」」ー」」ーー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
なんで36万で止まるんやあ!!!!!!
なんで36万で止まるんやあ!!!!!!
639承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:23:21.98ID:v+Xi2JNi 案外火曜のメンテまで横るかもな…
こっから新規ポジは入れたくないし
こっから新規ポジは入れたくないし
640承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:23:23.46ID:Lt403mPK 今、買わないでいつ買うの?
60になったら買う
50万になったら買う
40万になったら買う
今がその40万!今買わないで何時買うの?
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
60になったら買う
50万になったら買う
40万になったら買う
今がその40万!今買わないで何時買うの?
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
641承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:24:21.04ID:Sagrik0J 今ショートして1円までなったら40万くらい儲かるん?
642承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:24:57.26ID:beRNqOFx 全力フルレバロング
これできまりや
これできまりや
643承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:25:36.93ID:beRNqOFx 全力フルレバローング
644高橋くん
2018/12/08(土) 12:25:46.61ID:F6XhZqqS みんな頑張れー
645さとし
2018/12/08(土) 12:26:03.86ID:k5gfjHyV バカのフリしてネガキャンする手法は手垢がついとるぞ
646承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:26:12.94ID:+0wRE92M 大口がほぼ逃げて資金が仮想通貨から移ったのがでかい
大口が買い支えてたら50万割ることはなかったよ
底が抜けて買い上がる奴が少ない現状じゃ当分下げ続けるだろ
大口が買い支えてたら50万割ることはなかったよ
底が抜けて買い上がる奴が少ない現状じゃ当分下げ続けるだろ
647承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:26:19.23ID:Lt403mPK さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
648承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:26:57.97ID:SQ808hLo はめ込みしゅう強いな
649承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:27:32.26ID:X1EBCES2 Discordで上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
651承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:27:55.89ID:X1EBCES2 Discordで上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
652承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:28:10.34ID:beRNqOFx やばい
馬鹿の振りして演じてるのばれちゃった 棒読み
馬鹿の振りして演じてるのばれちゃった 棒読み
653承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:28:26.43ID:Hc7DGH75 分かってはいる
70万から落ちた時に30万台に入ったら買おうと考えていた
だが俺も所詮は雑魚一般人
いざ下がったら、もっと下がるかもと思って怖くて買えない
70万から落ちた時に30万台に入ったら買おうと考えていた
だが俺も所詮は雑魚一般人
いざ下がったら、もっと下がるかもと思って怖くて買えない
654承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:28:58.22ID:bR/8eFXo 売りでオーケー
655承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:29:18.22ID:Lt403mPK >>650
無意味?
これは弱者が上級に勝つための唯一の手段
救済と呼んでもらおう
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
無意味?
これは弱者が上級に勝つための唯一の手段
救済と呼んでもらおう
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
656承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:29:32.32ID:beRNqOFx こっからあがるよ
70までね
70までね
657承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:29:38.31ID:TG5VhP3m 俺は買ったぞ!
658承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:30:35.55ID:ckGuqX9y Discordで上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
659承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:30:54.51ID:3QB5S1NW 夜になったら自殺志願者現れそう
言いましたよ
ちなみに私は去年30万付近で買って160万辺りで売り抜け済です
それ以降一切手出しなし
954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります
G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
ちなみに私は去年30万付近で買って160万辺りで売り抜け済です
それ以降一切手出しなし
954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります
G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
661承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:31:32.52ID:WQepQhS9 391500はめっちゃ硬いよ
662承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:32:22.54ID:GPJrbNz5 これもう底打っただろ
663承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:32:47.62ID:ggK0AVUd 火柱吹上てんじゃん
底打ち確認ショーター地獄息や!
底打ち確認ショーター地獄息や!
664承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:34:30.86ID:hsicVK0y カズマックスを信じてロングや
665承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:34:30.40ID:dEduTIlv >>663
ショーター口くっさ
ショーター口くっさ
666承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:35:04.89ID:Kj0kD745 20ドル下で待ってるよ
はよ迎えに来て
はよ迎えに来て
667承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:36:09.36ID:FgNDWxv+ mex900万の買い板www
668承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:36:56.77ID:HdyEbCUg 4時間足ほんとキレイに落ちてるここから50万超えるのが想像できん
669承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:37:18.19ID:7mXVIW/j 飛び乗れー
670承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:38:01.02ID:bR/8eFXo あら2000円幅担がれちゃったよ
671承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:38:20.05ID:SQ808hLo 下向きのイナゴタワーってジオフロントか何かかな
672承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:39:12.58ID:FV+JZscC ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
673承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:39:23.80ID:GPJrbNz5 売り板スカスカだあああああああああああああああああああああああああ
674承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:39:31.64ID:ckGuqX9y 偽に関係なく上場企業の情報をDiscordに流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
675承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:40:24.29ID:unvYmo1Z 底打ったな(102回目)
676承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:40:44.30ID:Qj+xQyOi ショート溜まりすぎだし踏み上げて60まで上げたら面白いのにw
677承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:40:49.02ID:7mXVIW/j ヒャッハー
678承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:40:53.31ID:TbXXKmPV さあ入金してきたぞ
確認しとくけど
ロングでいいんだな?
確認しとくけど
ロングでいいんだな?
679承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:40:58.78ID:+18bB6+5 はよ上げろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもいっきり頭叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwww
おもいっきり頭叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwww
680承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:41:09.56ID:ZbVjooM1 ショート比率が減るまではロンガー有利と見てる
やすねこする大幅な下落は考えにくいね
やすねこする大幅な下落は考えにくいね
681承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:41:52.13ID:hK+DYjMx ロング一択w
682承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:42:00.78ID:2djrOgRf そこはまだです。
お花畑ロンガーは昼休憩が終わったら各自掘削現場に戻るようお願いします。
お花畑ロンガーは昼休憩が終わったら各自掘削現場に戻るようお願いします。
683承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:42:00.94ID:7mXVIW/j >>678
おう、フルレバな
おう、フルレバな
684承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:42:02.04ID:ckGuqX9y 真偽に関係なく上場企業の情報をDiscordに流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
某サロンに参加し加担している
Discordメンバーを記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
某サロンに参加し加担している
Discordメンバーを記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
685承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:42:48.32ID:beRNqOFx フルレバロング
686承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:42:50.98ID:n56rt4ym 逆三尊作る為か、これは一度ショート利確
再度売り場探して売るわ
再度売り場探して売るわ
687承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:43:42.47ID:ckGuqX9y 真偽に関係なく上場企業の情報をDiscordに流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを操作する目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千規模の多人数のサロンで
レートを操作する目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
688承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:45:03.24ID:FV+JZscC 買って攻めろ攻めろ!!!!
689承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:45:48.06ID:beRNqOFx フルレバロング
690承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:46:12.08ID:bR/8eFXo スキャエントリーの基本はトレンドに順張りしながら短期の値動きに逆張りすること
いまは売り一択
いまは売り一択
691大谷ガエル
2018/12/08(土) 12:46:32.01ID:dkAhZrba マイナス乖離かい買え買え
692承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:46:57.14ID:beRNqOFx 間違いなく45まで戻るから
仕込めるだけロングして億万長者めざす
仕込めるだけロングして億万長者めざす
693承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:47:25.24ID:+18bB6+5 発射くるうううううううううううううううううううううううううううう
694承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:47:51.25ID:7mXVIW/j うわああああ
買え買えー全部だー
買え買えー全部だー
695承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:48:09.31ID:3QB5S1NW はやく発射しろよw
696承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:48:24.84ID:0LbheBSY 真偽に関係なく上場企業の情報を
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる
レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる
レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
698承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:14.69ID:wYZlhN6J ねえ、ビットコインやめどきだよ
699承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:30.47ID:7mXVIW/j 借金してでも買うべき
700承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:38.14ID:mpi3wX7j コピペとポジ煽りガイジ増えすぎだろ
負けすぎて頭おかしくなったか
負けすぎて頭おかしくなったか
701承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:41.31ID:jQDMhQai うおおおローーーーーソク
703承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:53.99ID:JnXxPtyC 辞める前にショート
704承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:49:54.22ID:TbXXKmPV705承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:50:11.28ID:TG5VhP3m この感じなつかしい
706承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:50:16.72ID:bR/8eFXo ほら垂れてきた
トレンドが下なんだから重力が下に働きしばらくすると必ず下がってくる
深夜のぶち上げ以外で大幅な上昇はみこめない
トレンドが下なんだから重力が下に働きしばらくすると必ず下がってくる
深夜のぶち上げ以外で大幅な上昇はみこめない
707承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:50:31.09ID:xySQZFYr 39万前後でお祭り騒ぎかよ、頭お花畑も甚だしい
708承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:50:40.50ID:DVqRUgmC 土日は株中毒者が参戦するから上がる
暴落はまずない
土曜朝買い月曜朝売りで勝率8割
月曜朝には50万超えてくるぞ
暴落はまずない
土曜朝買い月曜朝売りで勝率8割
月曜朝には50万超えてくるぞ
709承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:50:55.11ID:0LbheBSY 真偽に関係なく上場企業の情報を
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる
レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる
レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
710承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:51:09.50ID:beRNqOFx 間違いなく全力フルレバローングやね
711承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:51:13.81ID:1bHAWyl1 仮想通貨全体的に上げなのにBTCだげ上げが弱いのは「下げだ!下げだ!下げだ!」と必死に空売りしてる上げに対する抵抗勢力が原因かと。
でも下げる力も全体の上げ圧力に負け始めたね。
でも下げる力も全体の上げ圧力に負け始めたね。
712承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:51:16.59ID:dPcLl9wr 上がるに決まってんだろ!
あのザフトマンが下だって言ってんだぞ!
間逆に動くに決まってる。
あのザフトマンが下だって言ってんだぞ!
間逆に動くに決まってる。
713承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:52:07.59ID:TbXXKmPV はーい
売で入りましたー
宜しくお願い致しますぅー
売で入りましたー
宜しくお願い致しますぅー
714承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:52:17.16ID:OO0GScUl 爆上げでもうロンガー安心やね
年内500万!
年内500万!
716承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:53:27.40ID:BGa/MnEW お、トレ転かな?
717承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:53:56.51ID:poYT8OTM 40超えるか否定されるまでは入りにくい
718承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:54:36.20ID:Kj0kD745 いやはやくしろや
とっとと頭ぶっ叩きてえんだよ
とっとと頭ぶっ叩きてえんだよ
719承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:55:11.49ID:44XfurF6 完全に底打った感あるもんな
720承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:55:51.22ID:1bHAWyl1721承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:56:40.49ID:+18bB6+5 ショ―タ―だが一旦上に振らないと下も厳しそうだ
最大44万までは上がってもおかしくない
最大44万までは上がってもおかしくない
722承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:57:30.87ID:nJN4IHp3 もうちょっと掘りそうだけどショートのたまりかたがバブルチャートみたいになってるから怖いのよな
723承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:57:39.16ID:2djrOgRf 14時までにBFFX375000割りますよ。
724承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:57:42.27ID:MP6i0jVJ BF lightningのアプリ順次更新ってあるのに未だに自分の反映されないんだけどもうけっこうみんな反映されてるモンなんですかね?
725承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:58:16.73ID:0LbheBSY 真偽に関係なく上場企業の情報を
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる
レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる
レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト
加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ
>>1-999
726承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:58:50.48ID:ZbVjooM1 finexのショートが大量に溜まってるから売り仕掛けはやりにくい
一度噴火させないと落とせない
一度噴火させないと落とせない
727承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 12:59:58.99ID:PJjSEBQg スカしたショーターにそろそろパンチ食らわしたい٩( 'ω' )و
728承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:01:03.16ID:ZbVjooM1729承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:01:23.42ID:Hc7DGH75 満を持して底を待っていたが36万は取れなかった
日足レベルの二番底狙いに切り替える
日足レベルの二番底狙いに切り替える
732承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:04:03.00ID:ZbVjooM1733承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:04:12.12ID:f8QThw6g734承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:04:37.72ID:2LeU7sPJ 来年前半ファンダメンタルズ的に好材料ばしばしだからそろそろ買ってほかっとけばいいじゃない。チャート張り付いて見てるん疲れんか?
735承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:05:21.04ID:k1FFvpNc 全力フルレバローングやね
736承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:05:34.23ID:bR/8eFXo 今買って来年まで放置は税金めんどいからありえない
737承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:06:18.15ID:1bHAWyl1 全体的に上げ基調でBTCの底も固まった感あるから、仕込んで置くだけの超簡単モード
738承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:06:40.05ID:k1FFvpNc 安倍晋三首相が8日、2022年10月から消費税率15%への段階的な引き上げを実施する方針を表明した。
併せて首相は、増税後の消費の冷え込みを防ぐため、「税収の一部を国民に還元する」としてポイント還元策を上げたが、大型耐久消費財の自動車、住宅についての減税措置は打ち出されなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00009334-bunshun-soci
併せて首相は、増税後の消費の冷え込みを防ぐため、「税収の一部を国民に還元する」としてポイント還元策を上げたが、大型耐久消費財の自動車、住宅についての減税措置は打ち出されなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00009334-bunshun-soci
739承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:07:16.23ID:n56rt4ym 買いが入らないから騙しと見て再度ショートだな
741承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:09:37.76ID:k1FFvpNc 全力フルレバロングすれば50%の確率で億万長者
742承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:09:39.43ID:Lt403mPK >>733
ふふw
焦ってる焦ってる
ショーター尻に火が付いてつの見て見ぬふりして焦ってる焦ってる
そりゃBTC知らない人はボーナス入って買わないよ
でもね
このコインに関わった人は買っちゃう。だって一年前は200万だった物が今、40万
去年は小数点以下の枚数しか持てなかったのに今なら1枚持てる
記念に1枚持って放置
コレが1万人居たら一万枚の買いが入るってことなんだよね
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
ふふw
焦ってる焦ってる
ショーター尻に火が付いてつの見て見ぬふりして焦ってる焦ってる
そりゃBTC知らない人はボーナス入って買わないよ
でもね
このコインに関わった人は買っちゃう。だって一年前は200万だった物が今、40万
去年は小数点以下の枚数しか持てなかったのに今なら1枚持てる
記念に1枚持って放置
コレが1万人居たら一万枚の買いが入るってことなんだよね
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
743承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:10:20.68ID:AyxVy+NU >>741
半分の確率で一文無しやぞ笑
半分の確率で一文無しやぞ笑
744承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:10:21.04ID:ij4ii4M8 ボーナス入ったら、証拠金増やして、ショート追加しよう
745承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:10:34.26ID:1mLaK1Yd よくこんな中で希望が持てるな
その精神を尊敬するわ
その精神を尊敬するわ
746承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:11:01.41ID:OO0GScUl 有識者「環境を脅かすマイナー達の粛正は済んだ。価格は緩やかに上昇傾向に向かうだろう。年内500万!」
747承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:11:54.93ID:2dn2yJpi748承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:12:01.72ID:GUPGlFk/749承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:12:35.55ID:ij4ii4M8 億り人ロケット連呼している奴って、夏にもここにいた奴?
750承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:13:36.13ID:+18bB6+5 >>747
ファーーーーーーーーーーーwwww
ファーーーーーーーーーーーwwww
751高橋くん
2018/12/08(土) 13:14:17.01ID:F6XhZqqS ビットコイン頑張れーー ショートぽちっ
752承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:14:40.08ID:v+Xi2JNi バイナンスのアルトがほぼ全部リバ基調だから一旦↑に振ってくる可能性も見てはいるわ
需要とかない電子ゴミなんだから相場操縦している人ら次第で上にも簡単に動かされちゃうと思ってる
需要とかない電子ゴミなんだから相場操縦している人ら次第で上にも簡単に動かされちゃうと思ってる
753承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:14:40.86ID:unvYmo1Z どっちポジっても儲かる神相場じゃん
一生続け
一生続け
754承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:15:50.13ID:v+Xi2JNi まぁもし上に振られても精々42万とかそんくらいだと思うけど
売り圧相当ありそうだし
売り圧相当ありそうだし
755承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:16:53.19ID:yajyOPjC 極秘情報
下がるからショートしとけ
下がるからショートしとけ
756大谷ガエル
2018/12/08(土) 13:17:16.72ID:3g6xJ2it 超大口はショーターか…
下に目印つけてやがる。
下に目印つけてやがる。
759承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:18:05.95ID:7mXVIW/j ショータ―も上で待ってるっぽいし
なかなか難しいね
なかなか難しいね
760承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:18:30.58ID:so/594c8 実需なしの電子ゴミが長期で上がるわけ無い
バブルはもう終わったんだよ
適正価格は5000円以下
バブルはもう終わったんだよ
適正価格は5000円以下
761承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:18:52.12ID:k1FFvpNc 全力フルレバロングすれば50%の確率で億万長者
762承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:18:59.78ID:GUPGlFk/ 1万上がったら5000円上にストップかけてショートで無限に儲けよる
763承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:20:38.71ID:2djrOgRf 上がったら叩くだけのもぐら叩き。
早くボーナス入金して上がってこーい!
早くボーナス入金して上がってこーい!
765承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:21:48.81ID:mQ6IKPbi bitcoin
766承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:22:47.15ID:mQ6IKPbi 中国系会社の支配するbitcoinは、新たなbitcoinにとってかわられる。
そいういう時期。
そいういう時期。
767承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:22:58.91ID:7mXVIW/j あっ・・・
768承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:23:04.60ID:C5UUr/3b ありがとうカズマックス先生
カズマックスは神
カズマックスは神
769承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:23:18.54ID:+18bB6+5 上だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
770承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:23:32.37ID:ZRglWOU4 ボスの名前の下に思いっきり体力バーあるやんw
771承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:23:58.96ID:GPJrbNz5 上だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
772承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:24:41.07ID:+18bB6+5 ショ―タ―――wwwwwwwwwwww
逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
773承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:24:43.04ID:FV+JZscC 39万ぬけたら真空地帯突入 ショーターロスカで自動爆上げ ロング爆益
774大谷ガエル
2018/12/08(土) 13:24:59.85ID:3g6xJ2it 極秘情報の真逆行ってワロタ
775承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:25:05.51ID:SYZcpaVR 10万上げて10万落とそうぜ
776承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:25:05.80ID:lKWeMW6+ ついに底打ちジャクソンだあああああwwww
777承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:26:36.63ID:ggK0AVUd ショーターさん
聞こえますか
貴方へのレクイエムです
聞こえますか
貴方へのレクイエムです
778承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:27:11.45ID:LRpcJGRb 上がるかもしれないし
下がるかもしれない
下がるかもしれない
779承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:27:19.44ID:n/We7biD きてますきてます
780承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:27:37.74ID:N3FNyYsF ショート他メリ過ぎてたね
781承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:27:47.08ID:v+Xi2JNi ここ抜けなかったらまた一気に落とされそうね
782承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:27:56.88ID:bR/8eFXo 爆損です!!
783承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:28:13.99ID:Hc7DGH75 今回のリバウンド上限は最大で45万
現実的には42万にまで上がれば上出来
これは40万まで下落後50万までリバウンドした際の上昇率から算出
25%上昇したが、一気に売り込まれた分戻りも大きかった
ただし今回は36万にから25%もの上昇が見込めるほど短時間で一気に落ちたわけでは無く、ジワ下げ
当然反発率もやや落ちると考えるのが妥当
現実的には42万にまで上がれば上出来
これは40万まで下落後50万までリバウンドした際の上昇率から算出
25%上昇したが、一気に売り込まれた分戻りも大きかった
ただし今回は36万にから25%もの上昇が見込めるほど短時間で一気に落ちたわけでは無く、ジワ下げ
当然反発率もやや落ちると考えるのが妥当
784承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:28:20.35ID:LnDZC1XZ >>747
異常な数のショートwww
異常な数のショートwww
785承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:28:23.25ID:2djrOgRf 絶好の売り場到来です。
30分で375000まで売り崩されるよ
30分で375000まで売り崩されるよ
786承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:28:47.20ID:N3FNyYsF 靴磨きショート一掃してどこまで上がるかだな
787承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:29:12.51ID:seQTdXxD 売り厚強すぎ
788承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:29:57.34ID:FV+JZscC 空売り規制しろ!!!!だから人が減っていくんだよ!!!
789承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:30:01.34ID:TbXXKmPV >>785
では狼狽せず待ちます
では狼狽せず待ちます
790承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:30:32.76ID:3DXxOFxd マイナーは原価割ったら掘ったビットコ担保に空売りするんだろ?
ビットコ下げて大損するのってfx主催してるとこってことでいい?
じゃあ、買い支えの正体は?
ビットコ下げて大損するのってfx主催してるとこってことでいい?
じゃあ、買い支えの正体は?
791承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:30:55.63ID:wYZlhN6J ビットコインやめるべわ
792承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:31:15.14ID:HBlWKNiY 365日毎日売り場を提供してくれる神コインやなぁ
793承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:31:15.49ID:wDemTjRt これで上げきらんと三尊なんだが
794承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:31:28.80ID:v+Xi2JNi795承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:31:39.66ID:7mXVIW/j これから始まるんだよ
俺達のビットコインがさ
俺達のビットコインがさ
796承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:31:44.49ID:wYZlhN6J まわりのみんなビットコインやめたよわ
797承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:33:01.31ID:wDemTjRt これ夕方には全モするやつだ
798承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:33:20.66ID:HzlaDKz8 ただのショートカバーを買い支えとかw
笑わすのもいい加減にしてw
買い支えなんてあったら60万割れるわけないでしょw
笑わすのもいい加減にしてw
買い支えなんてあったら60万割れるわけないでしょw
799承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:33:24.30ID:aFsW7Zsb トレ転だあああああああああああとか思ってると鬼のように売り込み出すからなこいつ
でも45まではあるかなぁ
でも45まではあるかなぁ
800承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:33:34.73ID:MP6i0jVJ >>788
そしたらBTC180円くらいになってる
そしたらBTC180円くらいになってる
801承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:33:41.00ID:2djrOgRf ショーターは握っとけ。ロンガーは少し下がれば絶望の中びびってすぐ損切るから。これの繰り返しで底はまだまだ先
802承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:34:01.27ID:Da5ycj/n 昨日のビッブラメンテぶち上げて雑魚ショーター一掃されたからね。
今は昨日からショート打ったやつも含み損耐えてるから、そいつら殺すまで上げるでしょ
今は昨日からショート打ったやつも含み損耐えてるから、そいつら殺すまで上げるでしょ
803承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:34:04.25ID:HBlWKNiY フィネカスさん…W
804承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:34:58.20ID:Da5ycj/n >>788
空売りあるからショートカバーで落ちて行ってるんだぞ、現物しかなかったらみんな売って垂直落ちしてお終いだよ。
空売りあるからショートカバーで落ちて行ってるんだぞ、現物しかなかったらみんな売って垂直落ちしてお終いだよ。
805承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:35:04.40ID:iEpJYBla 早かったな
807承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:36:31.43ID:hir1WtUZ 久々に天井ロング決めた
808承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:36:59.77ID:nDVBqANv 冷静に考えればショートカバーでしか上がらない
上がったらクレイグの鬼売りが入るこの現状で誰が買うんだって話
上がったらクレイグの鬼売りが入るこの現状で誰が買うんだって話
809承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:37:32.52ID:zYE24grl もう完全に何処で売って卒業するかのゲーム
810承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:39:52.00ID:Lt403mPK 次の上げで30万円台で買える大特化タイムセールも終了しますよーー
ショーターというジェット燃料を燃やして上る火柱
その先端には億り人ロケット
乗り遅れてる人は居ないかい?
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
ショーターというジェット燃料を燃やして上る火柱
その先端には億り人ロケット
乗り遅れてる人は居ないかい?
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
811承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:41:32.87ID:2djrOgRf812承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:42:36.21ID:7mXVIW/j 今買ったら、寝てるだけでお金が増えますよ
813承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:42:42.15ID:IczDGQ79 よっしゃ!ここでフルレバS
814承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:43:15.05ID:JxB18hkv 底打ちしたら買うしかない
816承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:43:21.43ID:+18bB6+5 え、もしかして40越えも厳しい?????
817承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:45:06.82ID:wQarzL1z ロングもショートもビビりまくって全然取引してないぞ
819承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:45:48.48ID:H0hUVBwY またリバってヨコヨコガラだろ
リバよえーもんなー仕手
リバよえーもんなー仕手
820承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:46:25.09ID:7mXVIW/j 土日レンジからの
週明けボーナス砲フル勃起
週明けボーナス砲フル勃起
821承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:46:32.19ID:WQepQhS9 この保ち合いどうなると思う?
822承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:47:08.91ID:N3FNyYsF 上昇ウェッジで40万近くは行くんじゃね
823承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:47:36.60ID:nDVBqANv 全モからの下げ継続
824承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:47:45.82ID:bR/8eFXo 対数チャートで見た月足がやばい
ここが底には到底思えない
ここが底には到底思えない
825承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:48:01.51ID:FV+JZscC ビルゲイツ参入の衝撃に備えよ
826承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:48:35.44ID:so/594c8 そもそもこんな相場維持する理由もないだろ
もうバブルは終わってるし、操縦にもリスクがあるんだから
もうバブルは終わってるし、操縦にもリスクがあるんだから
827承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:49:22.36ID:ZttcG1tL ここの大アセトラ破られると悲しいね
3400付近に注視、一旦 fx40まで行こうよ!
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
3400付近に注視、一旦 fx40まで行こうよ!
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
828承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:50:53.60ID:FV+JZscC いつかうの?いまでしょ!ロング!
829承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:51:27.94ID:Lt403mPK >>811
朝の36万からずっと上ってるよ
なぜ上がるかって?
売ってどうするの?下はもう40万しかないんだよ?
そりゃ今、200万なら売る人もいるだろうね
いま幾ら?今年の最安値だよ?下がり続けて1円になるなんて本当に思ってる馬鹿は居ないの知ってるでしょ
もし奇跡が起きて1円になったとして今から1枚ショートしても最大40万。
奇跡が起きて40万だよ。そんなことに金使うのは夢どころか現実さえ見てないんじゃねいかな
朝の36万からずっと上ってるよ
なぜ上がるかって?
売ってどうするの?下はもう40万しかないんだよ?
そりゃ今、200万なら売る人もいるだろうね
いま幾ら?今年の最安値だよ?下がり続けて1円になるなんて本当に思ってる馬鹿は居ないの知ってるでしょ
もし奇跡が起きて1円になったとして今から1枚ショートしても最大40万。
奇跡が起きて40万だよ。そんなことに金使うのは夢どころか現実さえ見てないんじゃねいかな
832承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:53:41.78ID:aFsW7Zsb そろそろその飛び込み台から落ちてくれませんかね
833承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:54:24.49ID:+18bB6+5 上がったらショート積んでいくほうがいいな
ロンガ―もすぐ利確するからそんな上がらんわ
ロンガ―もすぐ利確するからそんな上がらんわ
834承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:55:38.57ID:ZttcG1tL 昨日夜 fx37.9Sストップ38.4して寝て起きたら
40近くまで滑って連れて行かれて捨てられたよ
12月はマイナスからのスタートだけど
でもこんなカチ上げる力残ってたなんて嬉しくない?
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
40近くまで滑って連れて行かれて捨てられたよ
12月はマイナスからのスタートだけど
でもこんなカチ上げる力残ってたなんて嬉しくない?
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
835承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:56:36.15ID:nEe0HO9U 12月中旬にまた暴落あって次は30万割ると思ってる
836承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:56:58.73ID:Lt403mPK838承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 13:57:55.76ID:aFsW7Zsb 燃料切れたか?
840承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:02:23.21ID:TbXXKmPV スレも過疎ってるな
全然勢いがないよね
全然勢いがないよね
841承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:03:51.07ID:WQepQhS9 人が減ってる状態で価値が上がることってあるんかね?
842承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:04:16.74ID:ggK0AVUd ここ一ヵ月でまたロンガーが逝ってしまったからね
844承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:04:59.27ID:0LbheBSY 仮想通貨のインサイダー取引と仕手グループの相場操縦行為|金融庁「第9回 仮想通貨研究会」ビットコイン規制内容
すでに金融庁も某サロンはマークしてるだろうよ
すでに金融庁も某サロンはマークしてるだろうよ
845承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:05:28.57ID:7O3HmeBF ショート仕込んでるけど
今から上がらないよな?
一様全力dしてるから不安で
今から上がらないよな?
一様全力dしてるから不安で
847承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:06:44.11ID:ZbVjooM1 今年初めから何人退場したか数字知りたいね
死んで行った人何人いるんだろう
死んで行った人何人いるんだろう
848承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:07:13.18ID:wDemTjRt もしかしたら週明けETF承認されて倍になる
宝くじで3億当たる確率の方が高いけどな
宝くじで3億当たる確率の方が高いけどな
850承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:08:10.53ID:7O3HmeBF852承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:08:35.59ID:gombp1Uq 底だったかー
来週あたりだと読んでたけど
仕込めなかった😫
来週あたりだと読んでたけど
仕込めなかった😫
853承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:08:59.16ID:TbXXKmPV854承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:09:31.37ID:2djrOgRf855承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:09:32.29ID:0LbheBSY 安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1-999
857承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:10:25.49ID:ssW4bL6k 一旦42万まで戻すかな
858承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:10:27.37ID:7O3HmeBF859承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:10:29.98ID:Lt403mPK >>852
今からでも間に合いますよ
ただ、40万円台に入ったらもう・・・
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
今からでも間に合いますよ
ただ、40万円台に入ったらもう・・・
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!
チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
861承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:11:23.45ID:aFsW7Zsb なんか堅えと思ったらドルで3500のとこか
862承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:12:04.37ID:JSoEGZ0i 全力ではないけど資産の1割ぐらい38万でショートかけてるから一回ホント下がれ
863承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:13:10.65ID:Lt403mPK864承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:13:32.35ID:ZttcG1tL 4日からの平行ウェジでさらに底堀りに行くのか?3300底打ち弱いけど一旦上トレンドになるのか?どーなるかね💁🏻♀
まだまだ売り方さん優勢にわ変わりないかもしれないけど底打ちに期待してみたい!
短期的アセトラ成功は11月27日反転の流れ以降ほとんどナイよね、昨日あっしのS狩った勢いでがんばれビット子😺
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
まだまだ売り方さん優勢にわ変わりないかもしれないけど底打ちに期待してみたい!
短期的アセトラ成功は11月27日反転の流れ以降ほとんどナイよね、昨日あっしのS狩った勢いでがんばれビット子😺
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
865承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:14:27.27ID:mpi3wX7j 自分のポジに自信がないから不安になってロングだショートだって騒ぐ
わからないならエントリーする場面ではないのにお祈りトレードするから多少の上下でドテンポジポジする
その結果が損切り貧乏かロスカ1発退場する9割側の人間になるんだぞ
わからないならエントリーする場面ではないのにお祈りトレードするから多少の上下でドテンポジポジする
その結果が損切り貧乏かロスカ1発退場する9割側の人間になるんだぞ
866承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:14:30.38ID:h63gPMW+ たたかれまくってんな
少しでも上がったら売りたいやつが多すぎる
少しでも上がったら売りたいやつが多すぎる
867承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:14:55.58ID:sbNYqS/e これここ丸み描いたら上もあるな
んなわけないだろと思って戻り売りしてたがそろそろやべーかも
んなわけないだろと思って戻り売りしてたがそろそろやべーかも
868承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:15:27.28ID:aFsW7Zsb この動き・・・LとSを溜めてるな・・・
869承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:15:32.21ID:m4EK0J17 まだやってんのかよw
870承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:17:16.92ID:SWjV7uGY 価格現物とmex変わらなくなった
871承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:17:19.74ID:seQTdXxD 殴り合い中
872承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:18:21.83ID:2djrOgRf873承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:18:48.84ID:qrFCAWVd 上値重すぎ
はよ30まで下げろや
はよ30まで下げろや
874承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:20:08.85ID:gKAMkR44 40万台で愚だ愚だしてた時とそっくりだな
節目超える事なく、どんどん切り下げていくだけの相場
節目超える事なく、どんどん切り下げていくだけの相場
875承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:20:58.12ID:SWjV7uGY あんまり人いないんで固まったかと何回もリーロードしてまうw
876承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:21:05.96ID:7O3HmeBF なんか手が震えてきた
あがってね?あがってね?
あがってね?あがってね?
877承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:22:02.22ID:7mXVIW/j 握力魅せるぞ
878承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:23:08.57ID:ZttcG1tL あっ🤭そうそう!マイナス要因が噴出してる今だけど良いファンだもありますよ!
年末忙しくからあまり情報入って来ないけど
今年でじっくり悪い膿を清算してまた反転に戻ってほしいよね
は〜い、はい、はい!バカも〜〜ん
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンするか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
年末忙しくからあまり情報入って来ないけど
今年でじっくり悪い膿を清算してまた反転に戻ってほしいよね
は〜い、はい、はい!バカも〜〜ん
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンするか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
879承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:23:15.85ID:ZbVjooM1 同じ文章を連投する人は間違いなく負け越してる、またはトレードをほとんどしていないはず
当たってるでしょ?
当たってるでしょ?
880承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:23:24.02ID:FhLeRwAq 真実を教えてやろう
ここから50万上げる可能性はゼロじゃないけど、ここから50万下げる可能性は完璧にゼロだ!
ここから50万上げる可能性はゼロじゃないけど、ここから50万下げる可能性は完璧にゼロだ!
881承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:23:44.63ID:Hl1YthfQ もはやチャートどうとか言ってるのはあほや
上がったところで売るだけや
どうせ抜けれずにいつも落ちてく
上がったところで売るだけや
どうせ抜けれずにいつも落ちてく
882承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:25:16.00ID:QuziwIyt 初心者はおとなしくショートしとけよ
883承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:26:08.82ID:bR/8eFXo 思ったより下がらないからポジション持ったままバイト行かないといけなそう
884承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:31:20.02ID:aFsW7Zsb 俺がもう損切ってドテンLしちゃおうかなって気分になってるから下がるはず
885承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:33:42.08ID:1mLaK1Yd 2日未明から始まったとりあえず売っとけっていうチャートからは少し変わってきた感じがあるからボケながらショートするのは良くないかもしれないな
トレ転とは言わんけど短期的に上昇指向にシフトするかもしれん
トレ転とは言わんけど短期的に上昇指向にシフトするかもしれん
886承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:34:07.50ID:3mDUWlaM なんぼでも儲かりよる
887承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:35:08.24ID:ZttcG1tL 🙀300の売り見せられてる、
やっぱしダメなの?
やっぱしダメなの?
888承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:35:07.72ID:bR/8eFXo 15分足はアセンディングな形
889承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:35:42.88ID:HBlWKNiY 草
890承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:35:58.67ID:3mDUWlaM 噴いたら売り
891承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:37:28.67ID:7O3HmeBF いいぞいいぞ
下がれ下がれ
頼む頼む頼む
下がれ下がれ
頼む頼む頼む
892承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:37:58.82ID:GwPoMRdx 下がるはずとか自信ないのかよw
下がるだろw
下がるだろw
893承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:38:07.51ID:ij4ii4M8 こんどこそ逝けよ
894承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:38:11.83ID:aFsW7Zsb すげえや俺の損するための勘
895承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:39:01.52ID:3mDUWlaM ショート御殿立てるんや
896承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:39:23.31ID:9zp+5tX/ 爆上げきてるやんw
897承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:39:33.46ID:nFIY0iwx ココ突き上げたらトレ転しそうだな
898承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:40:00.96ID:GwPoMRdx ・大口がぶん投げしてる
・マイナーも撤退してる
・仮想通貨ブーム終了
・個人が大損こいて怨嗟の嵐
どう考えても上がる理由がないw
・マイナーも撤退してる
・仮想通貨ブーム終了
・個人が大損こいて怨嗟の嵐
どう考えても上がる理由がないw
899承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:40:27.11ID:7O3HmeBF マジ頼むよビットちゃん
俺今年仕事がんばったじゃん
神に届け俺の願い
地まで掘り堀りしてくれよ11
俺今年仕事がんばったじゃん
神に届け俺の願い
地まで掘り堀りしてくれよ11
900承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:40:43.77ID:JxB18hkv この流れ、買い1択だな
901承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:41:05.60ID:aFsW7Zsb あと2000円行って欲しかったけど微損撤退
もう眠いよ死ぬかと思った
もう眠いよ死ぬかと思った
902承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:41:05.66ID:qrFCAWVd903承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:41:14.75ID:44XfurF6 >>884
この思考との勝負わかる
この思考との勝負わかる
904承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:41:40.55ID:bR/8eFXo ここのラインそんな強いのか
905承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:43:33.90ID:7XxAylCn 39万ツンツンでそのうち上抜けするだろう
906承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:43:38.93ID:ZttcG1tL 15時からの流れ形成不利ヽ(´o`;
そー見える時こそ反対行くんだよう
ここで買える人は先見の明がある漢だよ!
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンするか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
そー見える時こそ反対行くんだよう
ここで買える人は先見の明がある漢だよ!
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンするか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
907承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:44:07.79ID:AYCtketx 底打ったと閣議決定してもいいですか?
908承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:44:36.65ID:seQTdXxD 今、日足逆三本尊の底?だからなぁ
さらに底が深くなるのか上がるのか…
さらに底が深くなるのか上がるのか…
909承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:45:05.79ID:GwPoMRdx いいかお前ら
ここから上昇するには誰かが買わなきゃならんのよw
一体誰が買うんだよ?w
ここから上昇するには誰かが買わなきゃならんのよw
一体誰が買うんだよ?w
910承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:45:44.52ID:3mDUWlaM 簡単すぎる
こんなに儲かって良いのか
こんなに儲かって良いのか
911承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:46:35.23ID:VCsXm4kD 上がったら売るだけの簡単相場
スイング以外はショートだけすりゃええのに
スイング以外はショートだけすりゃええのに
912承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:48:44.18ID:6bJlvf8X ロンガーさん
ほんとにごめんな…
毎日振込してくれる感覚になってきた
ほんとにごめんな…
毎日振込してくれる感覚になってきた
913承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:49:08.25ID:7O3HmeBF 神様ありがとうできそう
豪華なプレゼント買えそうです
ビットちゃんありがとう
もう死んでもいいよ
豪華なプレゼント買えそうです
ビットちゃんありがとう
もう死んでもいいよ
914承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:50:57.89ID:kQPLbZLP 41万タッチでショートですねわかります
915承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:51:45.80ID:79/PNz7P 三角下に抜けたよね?
916承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:52:15.89ID:oy6ESdWT やっとヘルレバロングのターンや
917承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:53:22.11ID:ViNr8QyX イケダハヤト(笑)
918承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:53:36.61ID:rleIWH4Z まだヨコヨコしてるんだ
919承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:54:19.67ID:JUa+5ckD やっぱり下だったか
スレ全体妙に強気だったからな
スレ全体妙に強気だったからな
920承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:55:34.66ID:7Ge/AH6m 上がったら売られる
921承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:56:07.94ID:ZttcG1tL 上だよ
922承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:57:11.98ID:kQPLbZLP ショーターのみんなあ
一旦上ぬけて41万でショートか
上ねけ失敗の38万われでショートだよ
一旦上ぬけて41万でショートか
上ねけ失敗の38万われでショートだよ
923承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:58:06.36ID:0LbheBSY 警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行
仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!
警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。
資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。
仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
>>1
924承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 14:58:57.43ID:m4EK0J17 ここ最近買いが弱いからラインの下で売りが大量発生してるな
925承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:01:08.34ID:fSN6MEt5 スレの進行速度がビットコインの終焉を明示してる
何故分からない??
何故分からない??
926承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:01:48.05ID:7mXVIW/j 終らんよ
927承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:02:16.69ID:PJjSEBQg 強い!強すぎる!年末40万!!٩( 'ω' )و
928承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:04:14.87ID:0Gw0ySgb 去年に今年の年末には500万て聞いたんだが?責任とって?
929承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:04:31.19ID:m4EK0J17 アルトもファクトム以外落ちてきたな
930承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:06:07.90ID:3Sk69G2m アセトラ上に抜ける形じゃねーか
ショートは震えてろ
ショートは震えてろ
932承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:07:32.00ID:d8tx8IDZ 韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
933承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:08:05.83ID:d8tx8IDZ 韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
934承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:09:25.37ID:wDemTjRt また全モからの底切り下げだろ
いい加減学べよロンガー
いい加減学べよロンガー
935承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:09:29.15ID:d8tx8IDZ >>900
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
936承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:10:05.51ID:N3FNyYsF しばらく縛り上げでロング増加とショート振るい落としとみるが
937承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:11:29.41ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる荷日本人で買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる荷日本人で買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
938承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:13:07.84ID:6puLPLZU ヨコヨコきたら暴落
ショートやショート!
ショートやショート!
939承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:13:59.56ID:3mDUWlaM びっくりするほど過疎ってんな
940承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:14:45.49ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる日本人が買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる日本人が買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
943承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:17:33.50ID:zCToC8NZ 去年のバブルがせめて100万いかない程度で億り人なんて言葉が出てこなけりゃここまで過疎らずにすんだのかね
944承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:18:43.79ID:ij4ii4M8 ビット子「イっていい?」
945承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:19:08.56ID:zYE24grl946承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:20:47.06ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる日本人で買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる日本人で買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
947承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:20:49.34ID:0Dq/uzjX お前ら迷ったらファクトム買っとけ
最強ファクトム
最強ファクトム
948承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:21:27.75ID:wkXWFEYi 上がったら売るバイト時給20万円也
949承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:22:28.17ID:m4EK0J17 ロングで負けてる人ってなんで寝たらこれまでの流れを忘れるんだろうね
950承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:22:51.95ID:6bJlvf8X とうとうロンガーが絶滅したか…
951承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:23:01.61ID:aeR90dS9 ロングでも別に短期なら勝てるけどな
952承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:24:01.82ID:N3FNyYsF ロングしていいけどしちゃだめな気がするね
施行何回もしてトータルでみたらトントンくらいにしかならない気がする
施行何回もしてトータルでみたらトントンくらいにしかならない気がする
953承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:24:17.54ID:FOaLi9gG 次スレあるから先にこっち使おう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544207231/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544207231/
954承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:25:18.04ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる荷日本人が買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる荷日本人が買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
955承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:26:14.93ID:7mXVIW/j 老後の生活費にするか
956承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:27:20.63ID:wDemTjRt 昨日の朝の売り込まれてる時にリバ取り狙いロングならまだいい
上がってる時にロングするのはアホ
上がってる時にロングするのはアホ
957承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:29:22.81ID:7Ge/AH6m 参加者も少ない
皆チキンレースから一抜け
ぶん投げ売り
上がらない
皆チキンレースから一抜け
ぶん投げ売り
上がらない
958承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:30:43.31ID:9ZBZcybc だからショートだって教えてあげたのに
959承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:30:59.46ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
960承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:31:51.24ID:wYZlhN6J やめたよわビットコイン
961承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:31:59.00ID:tOI2EFp2 もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
962承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:33:02.03ID:ZbUIMLZC 早く早朝深夜の365S助けろ😭
963承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:33:23.54ID:OMutrCko 朝のBFメンテで少し減ったSが今はその時以上に増えてる。
Sの溜まり具合が過去最高レベル。
セリクラの底取れたら反動で相当儲かりそうだね。
Sの溜まり具合が過去最高レベル。
セリクラの底取れたら反動で相当儲かりそうだね。
964承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:33:35.80ID:6bJlvf8X ロンガーが亡霊となって書き込んでるな
965承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:34:00.96ID:QvtvJACs >>961
億を夢見て買うからだ
億を夢見て買うからだ
966承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:34:04.89ID:7mXVIW/j 俺が死ぬまでに上がってりゃ良い
967承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:34:06.43ID:7Ge/AH6m >>962
すぐそこまで落ちるから待っておきなさい
すぐそこまで落ちるから待っておきなさい
969承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:35:04.10ID:FV+JZscC 上げトレ
970承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:35:29.06ID:N3FNyYsF 乖離はたしかに目安になるけど
上げてるとき10%いってたのみると偏る時は偏り続けるだろう
上げてるとき10%いってたのみると偏る時は偏り続けるだろう
971承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:35:37.73ID:gSFMOqH7 うおおおおおおおおおおお
2万チャージしたぜー
絶対今朝の分取り返してやるからなぼけがー
2万チャージしたぜー
絶対今朝の分取り返してやるからなぼけがー
972承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:38:10.91ID:GwPoMRdx973承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:40:29.84ID:2vbMIbaz 全然下がらねーな
974承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:41:07.29ID:brahLJr4 まだどっち行くか分からなくない?
975承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:41:46.88ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
976承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:42:06.29ID:wYZlhN6J 逆三尊だからビットコインやめるべわ
977承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:42:53.39ID:2vbMIbaz 全然下がらねーな
978承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:42:57.55ID:+2unMJrY まず4週間で60万は目指せますよ(≧▽≦)
私は未来を案内するつもりです(笑)
目先の値動きに一喜一憂するよりも、大きく未来を見据えた投資をお勧めします
https://twitter.com/kaomoji779/status/1071237683211493376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私は未来を案内するつもりです(笑)
目先の値動きに一喜一憂するよりも、大きく未来を見据えた投資をお勧めします
https://twitter.com/kaomoji779/status/1071237683211493376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
979承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:42:59.08ID:OMutrCko 朝の上げですらトレンドラインを上抜け出来なかったから下目線は変わっていない。
動くのは夜から明日の朝に掛けてだろうな。
動くのは夜から明日の朝に掛けてだろうな。
980承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:43:04.32ID:7mXVIW/j もう上げる事で合意したんじゃないの
昨夜の爆上げが合図だよ
昨夜の爆上げが合図だよ
981承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:43:30.14ID:BrvJ/5KI 仮想通貨が使われるとしてもステーブルコインになるよ
価格変動型は使われない 投機のオモチャとしてビットコだけ残る
価格変動型は使われない 投機のオモチャとしてビットコだけ残る
983承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:45:29.40ID:t279Se5D984承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:46:09.02ID:t279Se5D まちがえたこっちだわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544251459/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544251459/
985承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:47:42.44ID:d8tx8IDZ 新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
986承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:49:08.53ID:GpH16odw 数字マン以来のブロックだわ
韓国野郎
韓国野郎
988承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:51:49.25ID:Yhl//LVj ネトウヨキモいなあ
989高橋くん
2018/12/08(土) 15:53:18.20ID:/q38jdnB そろそろ上がるチャートのヨコが完成してきました 標準到達波動47万 ロングロングロング!
990承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:53:26.99ID:FV+JZscC ビットコインは上げたがっている
991承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:54:06.82ID:3QB5S1NW 大変だ!イーサが落ちてきてる!
992承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 15:59:10.57ID:BrvJ/5KI おまえらの好きだったビットコは死んだ 何故だ
993承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:00:12.09ID:AdGYEeBb BTCは朝鮮コインに異論はないが
韓国オヤジのコピペには辟易する、
韓国オヤジのコピペには辟易する、
994承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:00:21.23ID:QnGczeWZ キムチ臭
995承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:01:11.36ID:TbXXKmPV スキャ狙いでロング入りましたよー
996承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:01:58.57ID:t279Se5D997承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:02:29.25ID:44XfurF6 質問いいですか
998承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:02:57.48ID:t279Se5D まだ早いw
999承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:11:41.27ID:wQarzL1z ペニス
1000承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 16:12:48.25ID:Zb4zIcQX 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 5分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 5分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随