探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1919【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/12/08(土) 01:06:54.69ID:ij4ii4M8
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1917【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544154845/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1914【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544108553/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1915【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544116715/
【BTC】ビットコインちゃん情報交換スレッド1916【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544143442/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1918【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544178716/
2018/12/08(土) 01:07:27.36ID:n+mAzPAe
おわた
3432s80枚
垢版 |
2018/12/08(土) 01:07:47.02ID:ij4ii4M8
次スレ作ったからな
2018/12/08(土) 01:08:42.40ID:B3EhKmF3
消えて無くなれビットコ!!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:09:59.22ID:aZyBGGYl
利確したけど、まだまだ下がりそうだから、現物と同じ額分ショートしたわ
2018/12/08(土) 01:10:48.32ID:kH1ia9hM
完全に踏み上の優位性が削がれるまで時間を稼がれましたね
修行不足でした
みなさんのお時間を取らせてしまい申し訳ありません
2018/12/08(土) 01:10:52.51ID:/xjlMuUI
フィネは安値更新したのかヤバイな
2018/12/08(土) 01:12:00.18ID:/xjlMuUI
>>5
クレイグがメインで持ってるフィネで下げてるのがまたなんともw
他は朝の価格割ってないけど、フィネは割ってるからこれは下げるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:15:36.45ID:/NOFI98w0
いったあああああああああ
10大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 01:20:05.94ID:3g6xJ2it
ロング!うおおおたおおおロング!
11大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 01:20:57.57ID:3g6xJ2it
下がり過ぎだろ・・・
2018/12/08(土) 01:20:58.19ID:WQepQhS9
ココらへんの買い板って昔に注文してるやつとかじゃないの?
約定してて本人びっくりしてそう
2018/12/08(土) 01:21:42.22ID:kH1ia9hM
紅だあああああああああ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:21:51.70ID:aZyBGGYl
さっきショートしたって書き込んでから10分くらいしか経ってないのに、もう100ドルも下げてんだが
15大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 01:23:29.87ID:3g6xJ2it
クルーーーーーーーーーー!
2018/12/08(土) 01:24:35.16ID:s3HlyLxu
roe100超えたの初めてだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:25:34.57ID:aZyBGGYl
てか相場的にクライマックスのはずなのに、なんでこんなに過疎ってんの?
2018/12/08(土) 01:25:37.18ID:8jf3z+56
ショートでたんまり増えたけどこれ資産的には微増だぞコラァ!
2018/12/08(土) 01:25:52.84ID:+0wRE92M
35万あたりで一回反発するだろ

12月中に30万割りそうだから宵越しのBTCは持たないがな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:27:57.12ID:aZyBGGYl
あ、なるほど、2つ立ってるのか
21大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 01:29:29.85ID:3g6xJ2it
流石に下がり過ぎ
去年の初動以下になってる
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 01:32:54.10ID:dGhtD2aM
次抵抗強いのどこやねん
2018/12/08(土) 01:37:05.95ID:9iiB+p0H
しゅっごい
2018/12/08(土) 01:46:33.22ID:1z8kLn3D
これがビットコインのせかいなのか
2018/12/08(土) 01:56:12.08ID:3dTsCd0n
あーやられた。リバ弱すぎ。
ヤバイと思って速攻切ったのに7000円持ってかれたわ。面白半分で入る場所じゃなかった。
2018/12/08(土) 02:02:22.25ID:kjEqiPMF
オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ


\(^o^)/オワタ
2018/12/08(土) 02:03:01.38ID:0UM2FHDy
ビットコインってまだあったのか。
2018/12/08(土) 02:08:57.34ID:mYN6yoXy
>>1
2018/12/08(土) 02:24:30.44ID:1bwkHewG
めちゃくちゃ過疎ってる、やんなにこれ怖いんですけど。
2018/12/08(土) 02:25:32.98ID:tKg+rFhB
>>29
【BTC】🍆ビットコイン情報交換スレッド1919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544190083/
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 02:26:53.63ID:TsLAvayf
売り殺到して終わるなコレ。流石にもう値段上がらんことバレたね
2018/12/08(土) 02:28:56.21ID:mYN6yoXy
今週中にも3000触りそう
2018/12/08(土) 02:32:34.62ID:1z8kLn3D
中途半端な上げで終わってまう?
2018/12/08(土) 02:34:12.55ID:ss9LiE+E
最近の記事でバブルが弾けたってのあったけど、今までバブルだったのか!?
去年の末がバブルじゃなかったのか!?
2018/12/08(土) 02:35:59.58ID:Sagrik0J
1ヶ月後は0円だよ?なんで遊んでんの?
2018/12/08(土) 02:36:47.69ID:mYN6yoXy
ビットメイン、ロジャー・バー、クラーケン訴えられる ビットコインキャッシュのハードフォーク巡り
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 03:25:27.34ID:3j4Ehi2Q
最近の値動き
2018/12/08(土) 04:23:26.65ID:mYN6yoXy
あげてきた
2018/12/08(土) 04:38:59.66ID:I8u9Y2h/
バイーン キタ━(゚∀゚)━!
40大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 05:55:32.22ID:dkAhZrba
またさげんのかよ!
2018/12/08(土) 05:56:33.06ID:xOVsuRSA
お?全モか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 05:56:37.40ID:DyAOHlVx
はいショートカバーだけでした
残念
2018/12/08(土) 05:56:37.40ID:7MJsKbDT
どうしようもねえわこれは
2018/12/08(土) 05:56:41.57ID:Rb9b1cuB
だから上手い人以外はロングすると死ぬぞ
2018/12/08(土) 05:56:56.95ID:QO8ZSHzk
またどっかでパイーンとカチ上げてショート狩るんだよな
ホント勝てんわ
2018/12/08(土) 05:57:23.58ID:h63gPMW+
何という電子ゴミ
2018/12/08(土) 05:57:50.06ID:Rb9b1cuB
>>45
レバレッジとストップで対応すれば大怪我しなくね?
2018/12/08(土) 05:57:51.05ID:APExs7GW
サポートラインあっさり崩壊
もうチャートが機能してない
2018/12/08(土) 05:57:54.70ID:wP3Mbe4r
しかし兆口は焼かれまくってるな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 05:57:58.22ID:3/XsPYWF
ワラタw
でも、これがビットコちゃんだわ。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 05:58:11.96ID:DyAOHlVx
一度は3000ドル触りにいくやろ
2018/12/08(土) 05:58:21.34ID:atdn0Hu2
いくらなんでも売りが強すぎるでしょ
こんな短時間でほぼ全モとかアホかよ
2018/12/08(土) 05:58:28.45ID:GpH16odw
うぉーーーい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 05:58:58.51ID:DyAOHlVx
新規ロンガーがいないんだからこうなるわな
ショーター同士で戦ってるだけやな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 05:59:39.93ID:7mXVIW/j
押し目ありがてぇ
買い増した
2018/12/08(土) 05:59:46.35ID:APExs7GW
来年は1万以下になってるかもね
使用用途が無いしこんなもんが37万もするのは異常
2018/12/08(土) 05:59:46.94ID:VBTbNq+5
下がる速度強すぎだからショート数見たら無茶苦茶増えてるwww
メンテ後も加速して余裕で記録を更新してる
2018/12/08(土) 05:59:48.93ID:h63gPMW+
助からないSはないぞ
2018/12/08(土) 06:00:01.85ID:FJYKi2so
たまにくる爆リバで5%とるのが1番いいね
2018/12/08(土) 06:00:06.64ID:FSiXZRMo
みんなついて来て@ビット娘
2018/12/08(土) 06:00:32.03ID:8jf3z+56
おかしいのは下げじゃなくて4時の上げだから全モは別におかしくない
長期でみれば下げなんだから
2018/12/08(土) 06:01:26.29ID:Rb9b1cuB
>>61
本当にその通りだよね、だからそこでロング取れる人は上手いと思う
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:01:28.33ID:DyAOHlVx
年内は低空飛行だから慌てて買う必要もなさそうやな
2018/12/08(土) 06:01:34.61ID:QO8ZSHzk
>>47
よくこんな質の悪いもんで勝てんなw
すごいわ
スクショみせてくれよ
2018/12/08(土) 06:01:46.42ID:Hc7DGH75
何だこのゴミは?

維持率管理しっかりやればどこで売っても勝てるぞ…
2018/12/08(土) 06:02:38.24ID:pD/BHuwc
これで安値更新したら地獄だな
何だこれ何だこれ
2018/12/08(土) 06:02:52.43ID:h63gPMW+
まもなくぜんもです
2018/12/08(土) 06:03:14.25ID:QO8ZSHzk
この2時間の動き糞すぎるわ
2018/12/08(土) 06:03:15.37ID:Rb9b1cuB
>>64
https://i.imgur.com/o9oXXYT.jpg
こんなんでいい?
2018/12/08(土) 06:03:52.27ID:jQDMhQai
にしても落ちるの早いな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:04:10.29ID:ItuqKUHB
本当にさっきのあれは単なるショートカバーだったのか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:04:42.76ID:DyAOHlVx
逆に下値が軽くなってしもた
2018/12/08(土) 06:05:11.07ID:GpH16odw
こんな速いのありかよぉ〜1日くらい粘れよ〜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:05:50.33ID:EIwzaLXs
だめだこりゃ
2018/12/08(土) 06:05:51.06ID:7MJsKbDT
>>69
ビットバンクトレード使ってる人はじめてみた
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:06:03.34ID:7mXVIW/j
やがて髭になる
2018/12/08(土) 06:06:31.65ID:B3EhKmF3
だから言ったじゃん5時に大暴落するって。
2018/12/08(土) 06:06:36.83ID:bgLzd099
この下落は上げた奴じゃないじゃない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:06:51.82ID:aFsW7Zsb
短時間で3万上げて2万落ちたのか
昨日の動きを高速で見せられてる気分だ
2018/12/08(土) 06:06:55.89ID:GpH16odw
>>77
6時やんハゲ〜
2018/12/08(土) 06:07:12.39ID:Hc7DGH75
上げても毎回ホームポジションに戻ってくるなぁ
2018/12/08(土) 06:07:36.65ID:Rb9b1cuB
>>75
やっぱ手数料高いからみんな使わないのかな
83大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 06:07:48.41ID:dkAhZrba
メンテ前に戻らなさそうだな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:07:56.12ID:iEpJYBla
昨日からリバが異常だよ
余りにも戻すのが早すぎる
2018/12/08(土) 06:08:47.83ID:bgLzd099
ここで売りは所詮素人な結果になると思う
2018/12/08(土) 06:09:44.65ID:pj8Dc5E6
こんな電子クズ、来年には10万になってると思うけど流石にショートし過ぎ
近々セリクラしてから50万まで戻ると予想
2018/12/08(土) 06:09:47.28ID:B3EhKmF3
>>80
5時から本格的に落ちてるでしょ。
答えは簡単 mexのロングスワップ上げロング利確下げだからだよ。

僕は3464ショートにぎにぎ。
2018/12/08(土) 06:09:59.27ID:7MJsKbDT
>>82
それはあると思う
スイングするにはいいけどねえ

とはいえ、BFとちがってスクショ撮ってもってのはあるだけで、使ってる人はまあまあいると思うけどね
じゃないとビットバンクどこで利益出してんのって話だし
2018/12/08(土) 06:11:07.85ID:wP3Mbe4r
上がってから落ちはじめるとロングの利確誘発するからもうどうしようもないね
2018/12/08(土) 06:11:19.80ID:QO8ZSHzk
暴落してるから久しぶりに入金してやったら数時間で10万負けたわ
トイレに立ち寄ったパチ屋で10万負けた気分だわ
解約して二度と出来ないようにするわ
やってられん
2018/12/08(土) 06:12:02.33ID:GpH16odw
>>90
最悪のタイミングで出戻りしてきたね
2018/12/08(土) 06:13:02.49ID:B3EhKmF3
ショート利確するのは5時間後 またmexロングスワップ狙いで 上がるかもしれないから 退避して ロングスワップ終わったらショートするべさ。
2018/12/08(土) 06:13:06.28ID:bgLzd099
気軽に今動かん方がいいよ
底狙いなんて素人だから
2018/12/08(土) 06:14:24.60ID:bgLzd099
買い場ってのは相場が落ち着いてから
2018/12/08(土) 06:14:47.31ID:PZnayiNc
ロングで失敗する人って底狙いたがるしショートに切り替えたら天井まで待てないよね
2018/12/08(土) 06:15:47.44ID:UzuOeBck
再度372000ロング(´・ω・`)
2018/12/08(土) 06:16:06.30ID:ExyT5764
岩盤採掘継続
2018/12/08(土) 06:16:12.32ID:3/XsPYWF
>>95
アーチャーの悪口言うな!
2018/12/08(土) 06:16:29.40ID:P2qu244l
ビットコイン30万は年内に割れるでしょ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:17:23.19ID:DyAOHlVx
原油のリバに釣られただけやな
ダウも死んでるし
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:17:50.36ID:iEpJYBla
ショート打ちたいのに戻らない
2018/12/08(土) 06:18:03.94ID:YAb8aaMy
なんかグラフがのたくってるなw
瞬間的に40万まで戻したんだ。
ブルドーザーでなだらかにしたいね。
2018/12/08(土) 06:19:50.50ID:Rb9b1cuB
>>88
5000ドルから握ってたショート利確して余りでやってるから新しい取引所の口座作るの面倒でなぁなぁでやってるわ、来年はフライヤーでやるかも
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:23:37.55ID:dbOcWwRJ
おいいい謎の40上げでロスカット喰らったぞ!
つかそれはいいんだがロスカットで証拠金マイナスになるってどういうことだよ、フザケンナ!
2018/12/08(土) 06:24:45.66ID:YZGGZ5iv
ゼロカット要望出しといて
2018/12/08(土) 06:25:33.97ID:YAb8aaMy
4時に爆上げして、5時には爆下げ。
もっとみんなのんびり生きようよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:30:25.05ID:dbOcWwRJ
腹立ったからもう全額出金申請してやったわ
取引所なんてみんな潰れちまえ
2018/12/08(土) 06:30:48.48ID:GpH16odw
>>107
マイナスなのに?
2018/12/08(土) 06:31:51.79ID:qRiQkzyn
起きたら訳が分からん状況にワロタ
2018/12/08(土) 06:32:34.63ID:QO8ZSHzk
>>107
俺みたいになるから解約したほうがいいぞ
2018/12/08(土) 06:33:05.24ID:rd/hY4JB
>>107
だせぇwwwww
2018/12/08(土) 06:34:12.57ID:rd/hY4JB
>>110
だせぇwwww
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:35:00.64ID:wGCpbHgP
まだまだ悲壮感足りないんだよなあ
はよ1000ドルいこうや
2018/12/08(土) 06:35:44.36ID:pD/BHuwc
借金マンきてんね
2018/12/08(土) 06:35:52.30ID:QO8ZSHzk
昨晩30万入金してもう20万しかね〜よw
どうなってんだよw
レバ1.5でしかやってないのによ
こんな時間に起きてるしわけわらんんわ
これ夢だよな・・・・
2018/12/08(土) 06:37:48.49ID:FJYKi2so
アルトは底うった感あるね
のきなみ10%以上底からあげてしかもねばってる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:37:50.66ID:hPYbe0ju
火事の夢見て嫌な気分で起きた
チャート見たらものすごいことになってた
ずっとショートしてたけど寝る前にポジション消しててよかった
あぶねーw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:39:43.61ID:7mXVIW/j
最後の買い場
2018/12/08(土) 06:41:09.60ID:bgLzd099
それだけbtcが異常に落ちるだけ
大口同士のやり合いだからいつか折れて上げていくよ
2018/12/08(土) 06:41:15.91ID:wkXWFEYi
ショートがちほだからどうでもいいけど38になったときヨコヨコからいったん数日かけて40超えて揉んでからまた37に戻ってくるパターンだと思ったが早くなったな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:41:55.27ID:dbOcWwRJ
>>108
FX証拠金に置いてたのは15%ほどだ
運試しのつもりで寝ショートしてみたら朝起きて証拠金マイナスとか
マジふざけんな
2018/12/08(土) 06:42:16.20ID:GpH16odw
>>121
なるほどどんまい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:43:44.76ID:dbOcWwRJ
出金するのに証拠金のマイナス2万分払わされてさらに屈辱
ビットコインが大暴落してマイナーと取引所がすべて破産しますように
毎日祈っててやるよ
2018/12/08(土) 06:43:44.83ID:X9Qr8aw4
>>121
それ出金拒否されてfxの追証分引かれるでw
2018/12/08(土) 06:45:19.47ID:rd/hY4JB
>>115
だせぇwwwww
2018/12/08(土) 06:45:55.26ID:TClU8eld
>>123
また明日な
2018/12/08(土) 06:46:04.81ID:rd/hY4JB
>>117
すげぇwwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:46:51.24ID:dbOcWwRJ
>>126
おう、もうトレードはしないけどな!
お前らの死に様を見届けてやるぜw
2018/12/08(土) 06:47:29.09ID:QO8ZSHzk
俺も出金したわ
出金完了したらとっと解約してやる
これでも二度とやらん
2018/12/08(土) 06:47:42.67ID:j0rHJ/+X
曲がるといくらでも損できる相場だな
2018/12/08(土) 06:48:40.38ID:rd/hY4JB
>>123
これから爆上げるwwwww
2018/12/08(土) 06:49:00.95ID:bgLzd099
多分今年は安値からちょい戻して本番は年明けになると思う
2018/12/08(土) 06:49:31.58ID:ymcrVSGx
カズマックスの言う年末のシナリオとは?月曜日が一般企業のボナスだから
日曜日辺りから上がってくるかと考えたけど(笑)
1212以降なのかなぁ
134高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:49:55.39ID:/q38jdnB
ふむふむ 47万くらいまで上がる可能性はあるな ふむふむ
2018/12/08(土) 06:51:00.88ID:PZnayiNc
仮想通貨市場規模ってサラリーマンのボーナスで上がる程ちいさいの?
2018/12/08(土) 06:51:23.91ID:rd/hY4JB
本当下手なやつほどよくポジる。
ノーポジってポジションを知れ。
下手クソは初動を取りたがる。
2018/12/08(土) 06:51:57.86ID:TfHUflM8
億り人になる方法

1.ショートする
2.寝る

簡単だろ?
2018/12/08(土) 06:52:29.00ID:v+Xi2JNi
俺も利益140万から80万に減らして下げ相場への適性のなさ思い知ったからほとんど出金したわ
残した少額もガチャガチャして1/5になった
来るかわからんけど上げ相場になったらまた入ればいいかなって
下げ相場だと進行早すぎて付いていけないんだよね
2018/12/08(土) 06:53:29.10ID:YZGGZ5iv
板を薄ーく伸ばせば無限に上がるで
2018/12/08(土) 06:53:30.85ID:90T8MEAD
預入証拠金ってマイナスになってなければ借金にはなっていませんよね?
ちょっと怖くなってしまったので
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:53:37.53ID:gJFnyITw
現物すべて手放して終わりにしたいけど今から売るんじゃただの養分?
ちなみに平均取得80万くらいかしら
2018/12/08(土) 06:54:05.45ID:rd/hY4JB
>>138
出金しないで金置いとけよ
入れたり出したりセクスかよ
2018/12/08(土) 06:54:42.21ID:YZGGZ5iv
ここ抜ければチャネル復帰するから
2018/12/08(土) 06:55:20.46ID:TfHUflM8
>>141
まだなんの価値もない電子ゴミが3000ドルもする時点で売った方がいい
本来BTCは1円の価値すらないんだぜ?
2018/12/08(土) 06:55:52.84ID:Rb9b1cuB
>>141
普通はそうなる前に損切りする、完全な第三者視点から言うと今からでも損切りしてもうチャートみない。でもなかなか難しいね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:56:17.94ID:dbOcWwRJ
>>137
アホか、ロスカット喰らったわ
なんで久々にポジったとたんメンテ上げなんだよ
嵌め込まれたわ、神のバカヤロー
2018/12/08(土) 06:56:43.76ID:j0rHJ/+X
>>137

靴磨きのショーターおつ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 06:57:01.05ID:DyAOHlVx
ゴールドしか上がってないな
原油はついていけてない
2018/12/08(土) 06:57:40.88ID:bgLzd099
そこまで逃げ遅れたらナンピンしていくしかないよ?
でも100万円以下は可能ゼロじゃないから
全然チャンスある
2018/12/08(土) 06:58:34.93ID:YAb8aaMy
ダウも冗談みたいなグラフだな
2018/12/08(土) 06:58:55.47ID:bgLzd099
今の相場だって1ヶ月後は80万かもしれない
2018/12/08(土) 06:58:56.34ID:rd/hY4JB
>>149
全然チャンスある

根拠なし。
これでみんな逝った
2018/12/08(土) 06:59:25.78ID:bgLzd099
>>152

それは草コインの詐欺でしょ
2018/12/08(土) 07:00:16.62ID:YAb8aaMy
そうそう。来年の1月ごろ「1か月前に買っておけば億り人になれたのに!」って後悔するから。
155アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/08(土) 07:00:36.95ID:L1qg1Uxn
>>134
12時足パラボラありますよこれ
かなりマジで
2018/12/08(土) 07:01:36.97ID:bgLzd099
大体のコインは新規高値から下落していくものだから
240万とか今から想像できないけど10万アップなら数日で戻してしまう訳じゃん
2018/12/08(土) 07:02:13.28ID:VBTbNq+5
ショートはタイミング次第で即死だな
メンテ上げ4万だけど今の値段なら10パー上がった事になるし
レバ下げて突っ込みしなきゃどうにでもなるけど、
ガチ噴火きたら追証か
2018/12/08(土) 07:02:24.36ID:rd/hY4JB
>>153
ビットコインも草と変わらん
2018/12/08(土) 07:02:56.54ID:bgLzd099
だからって今は買えとは言わないぞ
安定してからが買い場
2018/12/08(土) 07:03:25.31ID:bgLzd099
>>158
だったら売りまくればオッケーでしょう
2018/12/08(土) 07:03:53.00ID:bgLzd099
大口も安定するタイミング見てるんだよ
2018/12/08(土) 07:05:01.42ID:2We/RcgC
それにしても下ったな。一ヶ月しねえうちに半値以下か。
2018/12/08(土) 07:05:20.65ID:C3Ap0fSf
ハイレバ寝ショーター殺しひでえなw
2018/12/08(土) 07:06:22.40ID:253155F2
ハイレバで寝るんじゃねーよw
2018/12/08(土) 07:07:16.06ID:lmobPnWH
これなんかいつもと違うな…
大口が上げる時はできるだけ抵抗少なくしたいから、さっきの上げは出来高見る為なのかもしれない。
何となく底は近いような気がしてきた
166高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:08:42.21ID:F6XhZqqS
>>155
ですねー最近このチャートは高確率で上いきますねー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:09:29.15ID:ItuqKUHB
こんな変なところで止まってそこからジリ上げってあまり見ないな
2018/12/08(土) 07:09:55.85ID:zbMbpgny
完全に底うったな
2018/12/08(土) 07:10:06.68ID:2We/RcgC
今俺がロング入れた

ってことは下に行くぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:10:31.50ID:bAnSumis
なんかさっきから、上げ方が気持ち悪い。
これ個人が無理矢理上がってる感じを演出してないか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:12:32.22ID:v+Xi2JNi
空売りの基本構造…
2018/12/08(土) 07:14:22.65ID:X84WYr0D
あがってんのー?さがってんのー?
2018/12/08(土) 07:14:53.90ID:Rb9b1cuB
仮に3000ドル下回っても帰ってきそうな感じはするね
2018/12/08(土) 07:15:44.96ID:Hl1YthfQ
フルレバでやるとまじギャンブル
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:18:06.27ID:oDh2UuX5
フルレバじゃなくてギャンブルですから仮想通貨
2018/12/08(土) 07:20:06.01ID:j0rHJ/+X
イークラなんで上がってるんだ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:22:13.34ID:aeR90dS9
今起きた
なんだよこの動きはー!
…なーんてな、20%+ ありがとよ
2018/12/08(土) 07:22:25.74ID:aFsW7Zsb
たまに火柱起こしてるの取引所が自分でSしてる分なんじゃないかと思えてきた
2018/12/08(土) 07:23:44.14ID:rVmCOQNC
200万超えとかもうないかなー
2018/12/08(土) 07:23:58.00ID:YAb8aaMy
>>169
w
2018/12/08(土) 07:27:08.17ID:rNUtIjSq
paypayでビットコイン変えるようになったら爆上げ間違えなし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:29:24.39ID:Xi1Rt2kT
取引所の「演出上げ」なんて、もはや屁のツッパリにもなりません。
無駄な抵抗ですね。オホホのホ
2018/12/08(土) 07:29:48.27ID:aFsW7Zsb
バイーンきた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:30:15.85ID:3/XsPYWF
いっけー
2018/12/08(土) 07:33:42.13ID:ktMBgET/
>>182
顧客のポジは覗いたりくらいはしてるだろうね
2018/12/08(土) 07:34:12.25ID:Ei1thGEG
そういえばなんとかOLみたいな名前のコテハンって死んだ?
2018/12/08(土) 07:34:19.55ID:5eimFenM
イーサめっちゃあがってるやん!
底だったかー
2018/12/08(土) 07:35:15.97ID:ktMBgET/
アルト強いねえ
年末まで3倍になる可能性あるのがチラホラ
2018/12/08(土) 07:36:03.71ID:/6ceQq4u
さ、今日もショートで抜いてくださいよぉ!
2018/12/08(土) 07:36:31.64ID:INpwmm4d
よし、ロンガーが居るからまだまだショート目線で良さそうだな
2018/12/08(土) 07:37:56.31ID:Z0FfnV2W
            |                 _
            |               /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
            |    ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            |           、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.________|___         、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|            | :| |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|            | :| |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|  | :| |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |  |  | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |___|___|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_| |             !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
           | |
           |__|
2018/12/08(土) 07:38:20.08ID:LvAcqI1K
昨日ボーナス入ったって言ってたコテは逝っただろうな
その前も借りた金溶かしたみたいだったし二度と戻ってこないだろう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:38:28.05ID:BGa/MnEW
夢を見たよ
俺たちは巨大な木造建築を作り上げた
あんまり頑張ったんでそれは想像以上に超巨大な建築物になった
でも木造なのに巨大にしすぎたんだ
ある日そいつは段々と崩れはじめた
上の方でまだ作っている連中を巻き込みながら徐々にね
そのうちに崩れが加速しはじめると面白がって自分から崩す連中まで現れた
そうなるともう加速するだけ、しがみついている連中のやめてくれという懇願と悲鳴と怒号混じりの轟音の中で建築物は崩れ去った
残ったのは数え切れない瓦礫と死体の山からばかり
そういう夢を見たんだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:39:01.32ID:IzosNLEt
まさかとは思うが、底打ったのか?
だとすれば私無限ロングてにいれまぢた
2018/12/08(土) 07:41:01.69ID:aFsW7Zsb
こっから下いくと思うんだけどなぁ
もうわからんから0.01だけ両建てしてどっちに動いても満足する
2018/12/08(土) 07:42:20.20ID:GpH16odw
>>192
レイクはんか?
大丈夫やろか
2018/12/08(土) 07:42:27.39ID:exJMoYaW
ここが底なわけなかろうw
2018/12/08(土) 07:44:51.48ID:Wh+ckLJ1
おはようございます!
ロングロングローーング!
2018/12/08(土) 07:45:39.71ID:Hl1YthfQ
兆口、レイク・・・コテつけてるのになんでそんなに下手なん
2018/12/08(土) 07:46:02.15ID:/6ceQq4u
ロングロング言ってるのは冗談だよね?
2018/12/08(土) 07:46:16.44ID:bgLzd099
今更暇だからpaypay入れてみた
コンビニは普段edy使ってるんだけど
どっちが得かな
ポイントバック無くなったら
202高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:47:55.04ID:F6XhZqqS
このチャートが上がるためには数時間ヨコヨコが必要なはずだが
2018/12/08(土) 07:48:20.91ID:PZnayiNc
ファクトム落ちてるな
2018/12/08(土) 07:48:56.72ID:aFsW7Zsb
俺が両方持った途端どっちにも振れなくなった
やはり世界中のbotに狙い撃ちされてる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:52:01.63ID:HdmCRqWi
良くわからんから教えて欲しいんだけど
MEXでbtc建でショートした場合、
70万から30万まで下落して大儲けしても、それをbtcから日本円に変えた場合、1枚当たりのbtcが30万だから思っているほど大して儲からないんじゃないかと思うんだけど
そういう考え方じゃないのか、俺の解釈が間違ってるのかな
2018/12/08(土) 07:52:11.48ID:DbwsZ/uf
おはロング!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:53:49.10ID:onBNm29Q
一生ショートしかせんわクソコイン、氏ねクソコイン
2018/12/08(土) 07:54:20.23ID:ktMBgET/
イークラとまらねえ。。
2018/12/08(土) 07:54:36.83ID:Esew7+Qj
>>205
レバなしの場合+40万/枚以上の利益が出てればプラスになるな
レバ掛ける場合は40万/レバで計算すれば良い
何にせよBTC建ては下げ相場ではあんまり稼げない
2018/12/08(土) 07:54:40.09ID:7MJsKbDT
>>205
1倍ショートでトントンくらい
2018/12/08(土) 07:54:57.39ID:Wh+ckLJ1
言ってんじゃんロングだって
2018/12/08(土) 07:55:10.94ID:5A2a/Fvm
なんか今日は上がりそうだな
昨日の俺には絶望感があった
今日の俺には絶望感がない
くるぞ!
2018/12/08(土) 07:55:34.80ID:Wh+ckLJ1
初心者はショートしとけ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:55:53.79ID:3/XsPYWF
ビットコ次第だけどイークラはイナゴタワーできるね(`・ω・´)
おそらく今日は割らんだろう
2018/12/08(土) 07:57:13.40ID:ktMBgET/
アルト祭り始まってるわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 07:58:55.67ID:BGa/MnEW
いつだってニュートラル
短期ならロングもありじゃないかな
2018/12/08(土) 07:59:36.95ID:79/PNz7P
またここでヨコヨコするのか
ストップ狩られただけだったわ
2018/12/08(土) 08:00:57.11ID:ktMBgET/
ババ抜き大会始まるよー
2018/12/08(土) 08:01:15.23ID:zCToC8NZ
短期ロングで
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:02:26.00ID:pC9MFUNI
底打った感あるな
2018/12/08(土) 08:02:33.36ID:UrJD7vqR
反発しないし ビットコインやめるべわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:03:05.39ID:xi2l+SYF
有難うございます。無限ロング頂きました。
2018/12/08(土) 08:03:53.30ID:XwrOz3yE
あと30万は下げる
2018/12/08(土) 08:04:04.18ID:EhF3KKpT
売りやめてるけど、ここで買われなきゃまたS積んで全力の展開だ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:04:05.90ID:HdmCRqWi
>>209
>>210
やっぱそうだよね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:04:08.28ID:e56VQRug
早めにショート打つとこれがあってむかむか
どうせ落とすんだよこいつは
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:07:55.38ID:S1+KSG4z
トレ転匂わせといてからの一気落としの波、定期的にくるね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:08:22.52ID:JSoEGZ0i
下がれやアホ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:08:46.98ID:CJSoJjiR
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

警視庁 仮想通貨はやっかいな存在

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/

>>1-999
2018/12/08(土) 08:09:21.54ID:zUjF6ADp
ノーポジだが下がれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:11:02.64ID:pC9MFUNI
底打ったろこれ
2018/12/08(土) 08:11:37.39ID:F9mXcy4X
妄想通貨
過疎通貨
火葬通貨
可哀想通貨

他になんかある?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:12:18.27ID:IzosNLEt
無限ロング通貨
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:14:16.18ID:S1+KSG4z
日本政府はオリンピックと万博で頭いっぱいやから仮想通貨はしばらく放置の無能国やからしゃーない。「検討する」「十分議論すべき」発言は先延ばしのサイン
2018/12/08(土) 08:15:17.70ID:CJSoJjiR
>>1-999
g20でも話題に

仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから

身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に

ビットコインを送金する脱税が横行している

アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:15:25.00ID:n56rt4ym
このチャートパターンはいつもの全モのやつじゃん、さっきの上げを確実に抑えるラインで抑えて、ヒゲできたから下げ確定
追加ショートだわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:16:44.23ID:0Nw9ETJo
起きたら証拠金マイナスになってたわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:17:16.35ID:mGFOqdbJ
>>236
何言ってるの?もう私無限ロング5枚頂いておりますが?
2018/12/08(土) 08:17:29.66ID:6edajm87
一晩で相変わらずクソみたいな動きしてるな
これで信用しろとかどの口が言えるんだw
2018/12/08(土) 08:18:56.40ID:J3bllEr3
上がっても下がっても文句言うんだから
2018/12/08(土) 08:19:29.67ID:bgLzd099
あれ?イーサ上げでアルトも連動し始めてるな
2018/12/08(土) 08:20:21.60ID:CJSoJjiR
>>1-999

g20でも話題に

仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから

身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している

アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:22:16.23ID:H7p36XRf
>>241
私はビットコインフルレバ無限ロング5枚。
リップルを少々かいまぢた。
今後のご参考にどうぞ
2018/12/08(土) 08:23:53.70ID:CJSoJjiR
>>1-999
g20でも話題に

日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪

仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している

アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
2018/12/08(土) 08:25:01.54ID:CngVIsYe
40万→100万にまでビットコイン高騰!!
って言うニュース出たらまたお年玉握りしめたイナゴが押し寄せるかもなw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:25:29.19ID:e56VQRug
ここはまだいいが、そろそろ天井ショート狙いから底ロング狙いに切り替えてく

俺の中のfx神がぼちぼちでんなと言ってきた
2018/12/08(土) 08:25:53.13ID:ZbUIMLZC
早く30万割れろや
2018/12/08(土) 08:26:09.47ID:CngVIsYe
>>243
レバ何倍でストップ幅いくらなの?
2018/12/08(土) 08:28:26.07ID:ZbUIMLZC
去年の今頃の価格https://i.imgur.com/PnkBgFh.jpg
2018/12/08(土) 08:28:29.55ID:bgLzd099
イーサが上がる時って大体btc落ちてるし
今は期待しないで見てる方がいいよ
多分底で買えてもすぐ振り落とし食らうと思うからねw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:28:55.99ID:n56rt4ym
>>238
お前こそ何言ってるの?
さっきの爆上げの上値抑えたライン引けてねーだろ?
あそこでチャートメイカーが抑えて、その次の上値の抑えたラインから下はほぼ確定 だよ、しかもさらに底値アタックする
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:29:11.64ID:pC9MFUNI
つかなんでイーサン上がったん?
2018/12/08(土) 08:30:08.56ID:B2FfkFDg
>>252
デッドキャットなんとかだろw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:30:45.99ID:H7p36XRf
>>248
レバニラ25倍。ストップ幅とは?
とにかくバクエキ確定ロングです
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:30:58.76ID:S1+KSG4z
ロングの比率40%きりそうなんだな、やべーやつ。リップルもいつの間にか60割っとる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:31:13.95ID:n56rt4ym
このチャートからさらに下げを読めないから負ける
2018/12/08(土) 08:32:01.74ID:CJSoJjiR
>>1-999
g20でも話題に

日本在住でもローカルなビットコイン取引所や
海外デビットカードをつかった
脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪
脱税と節税は違う

仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している

アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
2018/12/08(土) 08:33:43.53ID:E4XF8wbn
まあでもショート溜まりまくってるから、10万上げ近いうちにありそうだけどな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:34:11.35ID:H7p36XRf
>>251
ライン?そんなもの関係ございません。私1日中チャートを見ております。
もう動きで8割次の行き先が分かる次第でございます。
まぁ5分前にフルレバショート5枚を入れましたがね。もう最強の両ばり完成です。
有難うございます
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:34:37.33ID:YSYpu71t
おはぎゃーくらったわ
この上髭なめてんの?
ついに資金が18円になった
2018/12/08(土) 08:35:00.15ID:CJSoJjiR
携帯も没収されるぞ

>>244
2018/12/08(土) 08:35:40.23ID:P2qu244l
>>258
いやいやww
ショート貯まるとかないんだからwww

浅い歴史でもうすぐ無くなりそうな仮想通貨と一緒にされてもww
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:36:38.48ID:JSoEGZ0i
過疎ったなあここも
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:36:46.31ID:Whec6G26
全然下がらねーな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:36:45.91ID:S1+KSG4z
フルレバロングは下手したら死ぬで、、新小岩にも扉ついたし次はどこが盛えるのかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:37:00.46ID:mUN8y1tj
この程度でおはぎゃー喰らうくらいなら寝ポジしなさんな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:37:10.70ID:SbMeEGj5
>>260
18円って小学生以下でございます。
その辺はどうお考えで?
2018/12/08(土) 08:37:13.56ID:E4XF8wbn
>>262
日本語でおk
2018/12/08(土) 08:37:50.67ID:HywQRkHb
トレテンのキッカケになり得るとこだったけどなー

流石にやり過ぎだわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:39:42.81ID:Whec6G26
全然下がらねーな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:40:38.22ID:n56rt4ym
>>269
こんなんでトレ転ないわ、突っ込みショートとフルレバ焼いただけやん
2018/12/08(土) 08:40:52.01ID:twUecYBB
ダブルボトムだからね
2018/12/08(土) 08:42:05.57ID:moGbpplM
現状怖くて少ロットでのスキャしかできん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:42:21.79ID:n56rt4ym
>>259
ワロスW
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:43:14.88ID:4cbwT6jO
流石に一瞬で死んだわ
2018/12/08(土) 08:43:19.24ID:I9g+Pbxh
コインチェックが全ての元凶
一般人からそっぽを向かれると二度と信用は戻らない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:45:41.44ID:n56rt4ym
>>273
正解だと思う
朝もbfメンテ狙いだからね、もうここら辺からはフルレバはかなり危険だよ
特に11日はかなり危険度高い、bf長時間メンテ

確実に狙われるし、長時間メンテという事は、、、恐らく
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:46:41.90ID:0Nw9ETJo
寝る前は爆益だったのに起きたらマイナスや
2018/12/08(土) 08:46:58.08ID:rleIWH4Z
アルト上がってきたな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:48:57.55ID:YSYpu71t
>>267
やかましいわ!
親戚のガキにやるお年玉を入金してリベンジや
281高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:50:41.95ID:F6XhZqqS
10万くらいは上がるかもしらんが トレ転ではない気ガス
2018/12/08(土) 08:51:37.17ID:eZ6rro2L
3時に2万あったんだが起きたら2000円になってる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:52:32.22ID:b2a3vsQY
ロングで入っても上げてすぐ売る体制取ってないと負けるだけだよ。みんな少しでも高く売るために待っている状態なんだから。
2018/12/08(土) 08:52:34.69ID:CJSoJjiR
>>1-999
g20でも話題に

日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン&携帯電話の類も没収らしいぞ♪

仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している

アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:54:51.52ID:SbMeEGj5
>>280
もう只のギャンブル依存と見てとれますが、その辺はどうお考えで?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:56:04.46ID:WIUo/7o2
投資歴20年の俺様でもこのザマ
幾多の屍を超えて生き残ってきたが昨日のは無理や
bbfxは最近トリガーカマスと差金決済的にポジションロックされるから裸で対応してたが間に合わなかった
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 08:58:53.11ID:OpmdjyaZ
いーさ上がってるやん
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:00:29.27ID:SbMeEGj5
>>286
歴が長いからといって、勝ち組、上手いとは違いますがその辺はどうお考えで?
毎年負け続けて20年でも投資歴20年ですが?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:01:06.15ID:01KHqmj8
>>288
お前きもいな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:01:07.01ID:quOY6v0z
289
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:01:20.21ID:DdcJkQaO
セリクラきたんですか?٩( 'ω' )و
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:02:17.11ID:K9IMVMMo
イークラなにごと?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:02:17.46ID:b8g+ENmL
わーいやったよー(´・ω・`)
https://i.imgur.com/F6OmC7L.png
なお年次
https://i.imgur.com/paJaGR0.png
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:04:17.01ID:e56VQRug
>>258
諸説あるが俺はこれ必ずくると思ってるわ
相場の原則は皆殺しだからな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:05:23.79ID:bQtdBb3x
>>293
原資をあげるのじゃ٩( 'ω' )و
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:05:53.76ID:WIUo/7o2
>>288
リーマンショックも3.11もBrexitとギリシャ危機もスイスショック
も綺麗にカウンター決めてきたが昨日のは無理だわ
2018/12/08(土) 09:06:27.26ID:OR2zQe/A
寝ロング決まってたやったぜ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:06:42.18ID:hPYbe0ju
長い足みると基本的には適当戻り売りしかないんだよね。
スキャなら予想しないで反応するが基本だから値動きあればどっちでもいいんだけど。
2018/12/08(土) 09:06:47.40ID:NTICMkMY
中途半端に戻すから下げ止まらないんだよな
2018/12/08(土) 09:07:19.57ID:axwdEjPi
また40行く可能性あり
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:07:54.88ID:pCOGUtGK
またbFのメンテ狙いうちされたんか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:08:11.57ID:/bwSOFhq
フィネ3460でステルスの買い板出てた?
2018/12/08(土) 09:08:32.73ID:twUecYBB
ロングだよね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:08:35.33ID:WIUo/7o2
米中戦争で仕掛人が狙いすぎててテクニカルもクソもないわな
仮想通貨は世界大戦を経験していないからな
2018/12/08(土) 09:09:15.33ID:2IuaDx9X
爆上げわっしょい!
2018/12/08(土) 09:09:27.92ID:BOGRDJtW
全部売ってやめようよビットコイン
2018/12/08(土) 09:10:08.60ID:2IuaDx9X
(高値更新注意)
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:10:37.52ID:7mXVIW/j
うえうえうえうえー
2018/12/08(土) 09:11:03.87ID:eMknQmDP
フィネのショート40000超えたか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:11:38.04ID:0ie1jCjm
4時すぎの上げで退場したやつ多そう
2018/12/08(土) 09:11:44.78ID:2IuaDx9X
だーから↑だって言ってるのにw
ロングだけ殺して終わりなんてあるわけないwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/08(土) 09:12:02.51ID:x52mFlsZ
>>304
経済戦争の道具として作られた説を提案します
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:12:25.55ID:7mXVIW/j
(。>﹏<。)きてるー
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:13:18.92ID:e56VQRug
この局面はまだかな
どうせ下だから維持率そこそこショートは打ててもロングは打てない
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:14:13.14ID:hK+DYjMx
今週〜来週はボーナス支給でジャパンマネーが動く
2018/12/08(土) 09:14:17.26ID:2IuaDx9X
ショーター(笑)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:16:11.65ID:pCOGUtGK
乖離マイナス1%でショートは無理やな
2018/12/08(土) 09:16:43.30ID:CJSoJjiR
>>1-999
g20でも話題に

日本在住でもローカルなビットコイン取引所や海外デビットカード
をつかった脱税犯はパソコン没収らしいぞ♪

仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
匿名性が高いということは
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスや
ローカルなビットコイン取引所に
ビットコインを送金する脱税が横行している

アメリカでは匿名性が高い取引所は
テロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

日本国内の仮想通貨取引所の為にも
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
2018/12/08(土) 09:16:57.45ID:CJSoJjiR
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

警視庁 仮想通貨はやっかいな存在

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:17:02.85ID:WIUo/7o2
維持率も余裕持ってても一瞬だったからな
マトモな機能実装した取引所が必要だわな
せめてSBI証券のFX位のインターフェイスと機能だけで良いのにな
2018/12/08(土) 09:17:29.00ID:2IuaDx9X
ヒント:上
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:17:34.51ID:WIUo/7o2
>>312
元はユダヤの仲間割れからだよ
2018/12/08(土) 09:18:20.97ID:9rm2lazO
ぶち上げ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:19:01.25ID:pCOGUtGK
ショートするなら38.4万とかやな
2018/12/08(土) 09:19:19.95ID:BOGRDJtW
ビットコインやめどき
2018/12/08(土) 09:19:53.87ID:2IuaDx9X
リーマンのボーナス砲で4000ドルまで戻すよマジで
2018/12/08(土) 09:20:53.18ID:bZWa/vXg
ロングもショートも焼いてんな
まぁ維持率低い人だけだが
2018/12/08(土) 09:20:53.30ID:9ZBZcybc
間違っても前日の高値超えることはないんだから安心してショート入れれるよねw

まさかロング入れてるバカはいないでしょうけどね
2018/12/08(土) 09:20:59.08ID:PZnayiNc
先週の土日は上がったけど今週はどうかな
2018/12/08(土) 09:21:24.36ID:3JRFj/X7
>>328
どう考えてもロングだろ
馬鹿かお前
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:21:31.95ID:8N1QF+B0
チンパンジーです
バナナ買いたいのですが
まだ買えませんか?
http://imgur.com/cTvpHTH.jpg
2018/12/08(土) 09:22:06.14ID:PZnayiNc
今はノーポジが一番いんじゃない?ロングするには遅いきがする
2018/12/08(土) 09:22:26.71ID:9ZBZcybc
>>330
いるんだww

頑張ってねー!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:22:59.71ID:54tYhdEA
なんだ昨日の投げて正解だったな
意味わからん動きだった
2018/12/08(土) 09:23:08.21ID:2IuaDx9X
追いロング入れた
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:24:27.51ID:b1Q346LH
今日はいくらまで下がるかな?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:24:36.39ID:JrQcmBEQ
お金持ちで、ビットコイン持ってて、今後さらに下がってゼロ円になっても平気な人もいるだろうね
数千万円失っても平気なくらいのお金持ちが、世界中には結構いるから
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:24:46.82ID:hkJ8gcDq
今が買い時だろ
ボーナス全部突っ込んだるわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:26:12.02ID:7mXVIW/j
フルレバロングで老後も安泰だ
2018/12/08(土) 09:26:36.92ID:54tYhdEA
38万台でショートポジもって38.5あたりに適当なストップ入れとくのがいいかな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:27:16.19ID:g1w1/Kel
一発下げてからの爆上げが最近のトレンドだからな
後一回下げるぞ
2018/12/08(土) 09:28:17.84ID:twUecYBB
素人はおとなしくショートしとけよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:28:43.21ID:7mXVIW/j
もう上げるしかないんだから
無駄に下げないでしょ
2018/12/08(土) 09:28:45.80ID:axwdEjPi
ボーナスが月曜からくる
2018/12/08(土) 09:28:47.51ID:2IuaDx9X
3600まで下げた後に4400まで一気上げしたの知らない雑魚いるね
2018/12/08(土) 09:30:02.37ID:PZnayiNc
>>345
状況はあの時と違うけどね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:30:03.32ID:clYkZcDj
いっとき平原状態が続いて2万ぐらい下げる。
そしてその平原がしばらく続いて、また2万ぐらい下げる。
その繰り返しが続くだけ。

とっとと逃げた方がイイ。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:32:55.94ID:nEe0HO9U
夜中張り付きしやな、底も上もつかめんわ
2018/12/08(土) 09:32:57.10ID:cuS66kWk
お手本みたいな窓の開け閉めが短時間に行われてびっくりした
2018/12/08(土) 09:35:10.82ID:nEe0HO9U
じわ上げしてからなストンやろ?
今のうちにロング入れて、少し上がったら利確を繰り返すわ
2018/12/08(土) 09:37:05.23ID:ktMBgET/
イークラあほか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:38:39.25ID:pCOGUtGK
イーサとイークラの仕手がひでえな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:40:06.65ID:7mXVIW/j
久しぶりの10万上げ来るかもな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:40:33.54ID:1DWxu2y6
むみぃ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:40:56.34ID:Whec6G26
全然下がらねーな
2018/12/08(土) 09:42:52.81ID:6pmfDfTe
低能ショーターわらわらで草
ピッタリ1年かけてアホロンガーがアホショーターに転生しただけやなww
お前らほんと養分極め過ぎだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:43:22.58ID:Whec6G26
全然下がらねーな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:44:35.53ID:3/XsPYWF
下がらないおじさん来てんね
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:44:55.36ID:A9SkXJSi
珍しく強さアピールしてんな
2018/12/08(土) 09:44:56.30ID:YAb8aaMy
やっぱ30万割れしてからが本物だな(なんの?)
2018/12/08(土) 09:45:52.19ID:ij4ii4M8
Sの買い戻しだろうが、未だにこんな電子ゴミ買ってる馬鹿がいてワロタ
2018/12/08(土) 09:46:20.53ID:axwdEjPi
あれ、今が底なのか、、ボーナスくるよね、、これだけで
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:47:01.28ID:3/XsPYWF
ショーター焦ってんね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:48:15.54ID:7mXVIW/j
いつでも買いだよな
2018/12/08(土) 09:48:21.78ID:axwdEjPi
乖離今だ-1
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:48:42.50ID:pCOGUtGK
今日はアルトが元気だから上警戒したほうがいい
2018/12/08(土) 09:48:57.75ID:axwdEjPi
逃げろ!!!飛ぶぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:49:01.36ID:pCOGUtGK
きたわね
2018/12/08(土) 09:49:26.46ID:BOGRDJtW
やめようよビットコイン
2018/12/08(土) 09:50:25.54ID:ktMBgET/
ショーターは2度死ぬ
2018/12/08(土) 09:50:54.45ID:jQDMhQai
何回目かわからんが底打ったな
2018/12/08(土) 09:50:58.51ID:DbwsZ/uf
年末500万
どっしり構えろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:51:05.12ID:7O3HmeBF
ここでショート!!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:52:13.18ID:pCOGUtGK
ん〜?微妙だな…三尊の真ん中になりそう
2018/12/08(土) 09:53:11.96ID:axwdEjPi
アルトも緑で焦るぞこれ
2018/12/08(土) 09:53:53.16ID:2IuaDx9X
やっぱ上げてるじゃんwwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:53:54.34ID:MRE1qnXa
アルト元気な時はだいたい上だからなあ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:54:23.14ID:dPcLl9wr
VanEck延期でネガティブ要素全て吐き出したな!
12月の土曜に上がればもう下がることはない!
2018/12/08(土) 09:54:45.84ID:wubQZUj+
久しぶりに緑色が多い
2018/12/08(土) 09:55:17.16ID:1mLaK1Yd
急騰気配するな
2018/12/08(土) 09:55:17.36ID:ktMBgET/
王者が出遅れてるな
2018/12/08(土) 09:55:35.15ID:0+vfMpeX
ここでショートだな
39が割れた時点でまだまだ下がる
2018/12/08(土) 09:56:30.18ID:axwdEjPi
ポヨポヨ〜
2018/12/08(土) 09:57:09.98ID:rleIWH4Z
久々にアルト先行だね
2018/12/08(土) 09:58:10.18ID:mADpefY5
今は落ち着いてるけどまだ下がるのかそれとも70万台の時と同じように揉み合うのか
分らなくなってしまった
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 09:58:29.76ID:sx5g71i8
長期では下だけと今日は陽線臭くなってきたゆ
2018/12/08(土) 09:58:34.34ID:2DVOCFJI
>>129
ざまあwwww
2018/12/08(土) 09:58:50.93ID:x52mFlsZ
送り人行きのチケットはどっちだ!?
2018/12/08(土) 09:59:15.97ID:2DVOCFJI
>>123
ざまあwwww バクアゲきてるwww
2018/12/08(土) 09:59:47.73ID:ktMBgET/
また来たー
2018/12/08(土) 10:00:02.28ID:k85vHIKH
セリクラきてんね
2018/12/08(土) 10:00:10.03ID:rleIWH4Z
来てます来てます
2018/12/08(土) 10:00:57.85ID:79/PNz7P
ここまでだよね
2018/12/08(土) 10:01:14.04ID:1mLaK1Yd
この間からの天井を引っ張ると41.5あたりが下降天井だからそこまで戻す可能性はある
2018/12/08(土) 10:01:45.73ID:3/XsPYWF
リップルムーンしてんね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:01:50.97ID:7mXVIW/j
うえうえー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:02:11.28ID:CczqFU/P
>>391
セリクラの誤用
2018/12/08(土) 10:02:19.19ID:2IuaDx9X
おらおらいくぜー!!!!!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:02:34.15ID:pCOGUtGK
しかし乖離変わらず
2018/12/08(土) 10:02:47.85ID:JI9ABaiA
逆三尊で爆上げ来るでええええええええええええええええ
2018/12/08(土) 10:03:43.75ID:jQDMhQai
乗り遅れるな〜^^
2018/12/08(土) 10:03:52.90ID:1mLaK1Yd
今の髭が陰線天井
2018/12/08(土) 10:03:56.86ID:ktMBgET/
イークラww
この子どうしちゃったんだw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:03:57.16ID:7mXVIW/j
ショタさん、お金くれるの?
2018/12/08(土) 10:03:57.79ID:9ZBZcybc
どうせ午後にはガッチリ下げるのにね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:03:58.59ID:m2Yl8dIg
>>400
うおおおおおお岡!岡!岡!
2018/12/08(土) 10:04:18.65ID:2DVOCFJI
今朝引退した奴wwwwwwww
素人の逆行けば楽勝wwwwww
2018/12/08(土) 10:05:23.19ID:B3k8x9J2
下げるための上げ
2018/12/08(土) 10:05:36.38ID:HywQRkHb
突っ込みS流石に減ったな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:05:40.53ID:JnXxPtyC
天井打った感あるな
411高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:05:48.06ID:F6XhZqqS
ビットコインやめようよおじさんは勝手にやめればいいだろw
2018/12/08(土) 10:05:51.23ID:TSMIGn8h
どうして
月曜日にならないと
ボーナス入ってこないのか?
2018/12/08(土) 10:06:13.71ID:5+J+SXHY
>>406
岡田英治最強
2018/12/08(土) 10:06:20.85ID:79/PNz7P
乖離やばいな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:06:56.01ID:2LeU7sPJ
こわいよー!!かあちゃーーん!!セリクラ感出てるけど普通に裏切ってくるのがビットコだよーーー!!あさってボーナスだよー!!ぶっこみたいよーーー!わーーーーん!!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:07:07.10ID:/bwSOFhq
フィネの日足始値3460でステルス板出てたってことは今日は陽線引くかな?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:07:59.79ID:pCOGUtGK
やっぱり三尊の真ん中に(´・ω・`)
2018/12/08(土) 10:09:04.21ID:UGnamrzb
>>412
もう新規は来ない
高値で掴んだ欲張りがいつ離すかだけだ
2018/12/08(土) 10:09:13.69ID:9ZBZcybc
さて、ショートいれるかぁ
2018/12/08(土) 10:09:15.27ID:TClU8eld
天井ロング決まったァアアア
2018/12/08(土) 10:09:19.21ID:VJXmxCkx
人の金を刈り取る形のチャートやなwww
2018/12/08(土) 10:09:24.26ID:IoOgpHKi
北本市の風俗王
2018/12/08(土) 10:09:58.00ID:rHLY8kD4
夜中にアルト全般底打った感じだな
バイナンスで物色してくる
424さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 10:10:03.01ID:N/79okAT
さとしです
なんやこれ
2018/12/08(土) 10:10:44.39ID:rYdsbBMb
リップルの時代が始まった
2018/12/08(土) 10:10:55.36ID:ktMBgET/
押し目は全部買ってやるぜ感
2018/12/08(土) 10:11:00.76ID:k85vHIKH
せやからゆうたろう
2018/12/08(土) 10:12:01.95ID:ktMBgET/
今まで駄目な子の筆頭だったイーサが上がってる
やれば出来る子なんです
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:12:08.68ID:XVOlPl/W
この底打った感!
今回こそトレ転か!?٩( 'ω' )و
430さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 10:12:27.56ID:N/79okAT
>>428
さとしです
せやから言うたやろが
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:12:46.03ID:ED9gOinj
珍しく強さを感じる
2018/12/08(土) 10:13:03.32ID:2DVOCFJI
わらう
2018/12/08(土) 10:13:19.79ID:/xjlMuUI
イーサ1万以下めっちゃ拾えたラッキーやな
2018/12/08(土) 10:13:32.12ID:2IuaDx9X
3500間近w
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:14:08.06ID:7mXVIW/j
うえうえーい
2018/12/08(土) 10:14:10.02ID:9ZBZcybc
トレ転w

3日ぐらい上げ続けないとありえんでしょ
2018/12/08(土) 10:14:25.99ID:2IuaDx9X
底でショートして資金ショートした雑魚おる?笑
2018/12/08(土) 10:14:36.06ID:BOGRDJtW
みんなでやめるべわビットコイン
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:14:41.24ID:Whec6G26
全然下がらねーな
2018/12/08(土) 10:15:20.87ID:rYdsbBMb
アルトが上がってBTCが死んでくれればみんな幸せになるw
2018/12/08(土) 10:16:32.47ID:2IuaDx9X
IKYB
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:17:11.14ID:aOzDnpZu
どのコインも狩るための動きしてるだけだって
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:17:44.87ID:zu5BEfxW
来たなトレ転
勝利の女神はその先に待っている
2018/12/08(土) 10:18:19.39ID:HBlWKNiY
もう死んでて草
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:18:21.69ID:iEpJYBla
きめえ
ロングスキャ始めたら下がりよる
2018/12/08(土) 10:18:43.73ID:TClU8eld
一旦40までいくろ
その後はしらん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:18:49.16ID:JSoEGZ0i
いいから下がれ35万まで行けとりあえず
2018/12/08(土) 10:18:57.80ID:yfzg3Uv4
トレ転なんて存在しねえ!!
ただのリバだろ。0円になるまで下げ続けるよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:19:08.27ID:7XxAylCn
ショート一択!!
上がってから買うやつって馬鹿なの?www
2018/12/08(土) 10:19:14.54ID:h63gPMW+
弱くて草
2018/12/08(土) 10:19:35.54ID:yfzg3Uv4
30万の価値もねーよ。こいつの真の価値は0円なんだよ
2018/12/08(土) 10:19:37.15ID:N3FNyYsF
おはよ、あさから楽しそうだね
2018/12/08(土) 10:20:14.09ID:yfzg3Uv4
こんな価格保証もないコインなんて0円で良いんだよ
2018/12/08(土) 10:20:33.15ID:N3FNyYsF
イークラはくさいね
2018/12/08(土) 10:20:50.64ID:yfzg3Uv4
0円コイン
2018/12/08(土) 10:21:48.53ID:pepv6fbS
割るんかーい
2018/12/08(土) 10:21:49.91ID:+0wRE92M
深夜にショートで稼いでから寝たけど若干上げてるね
38万切りそうになったらショートで参戦するわ
まだ下げトレだしな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:23:30.20ID:XVOlPl/W
なんだ、まだか
というかトレ転とかするんか、よく考えたら意味わかんね٩( 'ω' )و
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:24:31.52ID:CJSoJjiR
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

警視庁 仮想通貨はやっかいな存在

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
2018/12/08(土) 10:24:57.47ID:CJSoJjiR
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/

>>1-999
2018/12/08(土) 10:25:17.90ID:yfzg3Uv4
当り前だろう!!こんなん価格保証なんだから底は0円
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:26:25.55ID:FipnBaDe
予想天井
メックス3495〜3505
となるとロングしときゃよかったとなるが、あのチャートで俺にはロング打てんかったなあ…
463大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 10:28:38.11ID:dkAhZrba
この売りの弱さなら時間足上げられるが、買いがよええ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:29:26.31ID:brda2AiN
中国のマイナー、掘ったBTCを担保にショートしまくってる事が判明
https://cointelegraph.com/news/report-more-chinese-miners-selling-short-following-crypto-market-slump/
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:32:28.53ID:FipnBaDe
あれ、さっきのが天井ぽいな
そしたらもう一回3450付近まで上がるから待つか
2018/12/08(土) 10:32:59.64ID:3C2d/enC
ビットコインは死なないだろうけどアルトは一度死なないと駄目だろうな

アルトに資金が流れるせいでリバ弱い
2018/12/08(土) 10:33:26.59ID:/fwCa4pZ
トレ転?(笑)

https://i.imgur.com/elCOJCw.jpg
2018/12/08(土) 10:33:34.09ID:WUkoGSZl
やっぱマイナーが仕掛けてたか
2018/12/08(土) 10:35:27.20ID:CJSoJjiR
暗号通貨の弱点が露呈

待望のbakktサービスも承認が下りず延期

クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者


>>1-999
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:36:01.53ID:8fs4w4jM
最近まで40万円台で動いてたのに、今は30万円台が当たる前になってるから、ロングするのはリスク高い
2018/12/08(土) 10:36:57.51ID:CJSoJjiR
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している

仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない

だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ


ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗

アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
2018/12/08(土) 10:37:07.04ID:pepv6fbS
385000のあたり、現物は割ってないのか
473さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 10:37:57.78ID:N/79okAT
さとしでちゅ!!
現物買いなちゃい!!
2018/12/08(土) 10:38:24.19ID:CJSoJjiR
>>1
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?

相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正

仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c

相場操縦が違法行為になります

見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ

相場操縦 検索

相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:38:47.76ID:XVOlPl/W
げんぶちゅ
とれたん
ろんぐぅ
2018/12/08(土) 10:39:01.29ID:N3FNyYsF
スケベショートどこまで殺されるかな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:39:13.13ID:qJm+JAGj
名前欄のとこにショートポジ〜枚とか付けて1スレで100レスくらい書き込んどったやつ今朝ので死んだんか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:39:22.49ID:7mXVIW/j
あらお安いわね
2018/12/08(土) 10:39:22.35ID:rYdsbBMb
>>473
仮想通貨で一番期待できないのがBTCの現物やんけw
2018/12/08(土) 10:41:57.41ID:TClU8eld
480円ぐらいなったら100枚買う
481さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 10:44:22.04ID:N/79okAT
>>479
うるちゃい!!
げんぶちゅかっちぇ!!
2018/12/08(土) 10:44:24.85ID:X1EBCES2
>>1-999

もちろんサロン砲も相場操縦に該当します

相場操縦

買う気が無いのに玉を板に出しては引っ込める行為
これも相場操縦に該当します。改正後違法行為

発注ツールを使って
一定の価格帯に連打で発注を行い価格を操作して押し上げる行為も相場操縦に該当します

見せ板と組み合わせた
買い上がり、売り崩しなども改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です

犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?

ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
現在は厳しく取締はしてないが規約違反に該当します
これが改正後は法律違反に格上げされる
そして今までの取引履歴は削除できない
2018/12/08(土) 10:44:35.65ID:6J0YAhb4
やっぱフィネに釣られるよな
2018/12/08(土) 10:45:53.89ID:CngVIsYe
>>254
え?ストップ入れてないの?ロスカ覚悟?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:46:29.01ID:qEXMupOZ
カップアンドハンドルでの下げ止まりってどうやって判断するのが一番いいの?
2018/12/08(土) 10:53:18.62ID:lJaP6Fsm
岡田英治のハメドリパラダイス
2018/12/08(土) 10:53:37.62ID:B3k8x9J2
うわあああああああああああああああああああああああああああ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:53:40.77ID:LwHw+KJS
昨日と変わってない。同じやね。
2018/12/08(土) 10:55:18.72ID:TClU8eld
だめだこりゃ
2018/12/08(土) 10:55:42.38ID:X1EBCES2
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000
>>1
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:55:48.32ID:Mq3DwQ/y
停止した世界やんけ

どっちにもうごかねぇw
2018/12/08(土) 10:55:56.30ID:/GLVBEUR
地震キター
これでガラるぞw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 10:56:20.51ID:Mq3DwQ/y
50円幅で喜ぶ時代
2018/12/08(土) 10:59:07.20ID:nEe0HO9U
40万はもうこえない
上がったとしても39万台までやからショートにしとけ
2018/12/08(土) 10:59:47.94ID:B3k8x9J2
リバ弱ええええええええ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:01:00.75ID:clYkZcDj
38万何とか維持できるのもあとわずか。
とっととブン投げて逃げるが勝ち。
2018/12/08(土) 11:01:56.90ID:N3FNyYsF
さらに売り溜まってるのか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:05:14.12ID:oDh2UuX5
20万台になったら取引所潰れるかな
2018/12/08(土) 11:07:10.27ID:B3k8x9J2
いつまでもベア
2018/12/08(土) 11:08:38.09ID:bdDBKwpf
>>464
今でも主導権握ってるの中国やね
2018/12/08(土) 11:09:06.43ID:X1EBCES2
ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している

仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない

だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ


ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗

アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
2018/12/08(土) 11:10:31.74ID:FV+JZscC
まだロング間に合うよ 大口が上げにくるから ショーターロスカフラッシュはとまらないぜ!
2018/12/08(土) 11:10:45.97ID:ZbUIMLZC
イーサもイクラも弱いなぁ
先日のファクトぐらいまであがれよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:11:16.84ID:so/594c8
>>498
取引所にとって重要なのは価格よりも自国通貨建ての取引総額だろう
日本の取引は全盛期の1/25だそうなので、潰れて縮小して統廃合はもう見えてる
2018/12/08(土) 11:12:50.23ID:BrvJ/5KI
数年前の取引額よりは今のが多いみたいだし潰れはしないんじゃないか
2018/12/08(土) 11:13:15.78ID:N3FNyYsF
上げの要員がBFのメンテ狙いか。溜まったS狩るだけか
2018/12/08(土) 11:14:19.32ID:TucbyK9E
いままで何度も終わりだ終わりだ言われたけど結局復活するんだよ
それほど基本設計が優れてるんだろうな
反転するときは必ず来る
2018/12/08(土) 11:15:08.53ID:FV+JZscC
★極秘情報★ 大口45万チャレンジ! 皆さんは安全に指値でロングするだけでOK! 溜まり過ぎたショートで自動的に上がるから追加する必要無し!!!
2018/12/08(土) 11:15:24.03ID:TABEUwke
景気が良かったからね
世界恐慌きたらわからんよ
2018/12/08(土) 11:16:27.05ID:X1EBCES2
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化
仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:18:05.62ID:qEXMupOZ
クイック入金ファミマだけ遅い説
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:20:33.13ID:+18bB6+5
もう一発上がっても40が完全天井だわ
2018/12/08(土) 11:24:22.20ID:yfzg3Uv4
こんなん価格保証もないんだから0円に決まってるだろ。底は0円だよ
2018/12/08(土) 11:25:38.72ID:1bHAWyl1
BTC以外いきなり上がり調子に入った理由がこれかな。

米大手取引所Coinbase:仮想通貨XRP(リップル)等27通貨の上場を検討;4通貨が上場

コインポストより

クジラさんがソロソロやって来るかな?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:26:32.76ID:lETG8g1s
靴磨きです。

フルレバロングしました。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:26:53.05ID:JSoEGZ0i
ダウがやばいBTCも下げろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:28:16.56ID:qEXMupOZ
靴磨きの少年ですらビットコインをしている・・・

ビットコイン終っていなかった
2018/12/08(土) 11:28:38.40ID:qnwZua82
>>511
俺この前ファミマでしたけど、レジでお金払って車乗った時にはもうできてたよ
2018/12/08(土) 11:29:32.64ID:Wj9ug5+w
1日で資産10倍にする方法教えて下さい!😌
2018/12/08(土) 11:29:39.22ID:qtxQPF2D
数字見るたびにお腹痛くなるからもう全部売ったわ
50万くらい損したけど勉強代だと思うわ・・
ネム強制換金なかったらもっと損してたから今となってはあの値段の返還は助かった
2018/12/08(土) 11:29:51.42ID:I/QogYqK
誰かkazmax のシナリオ知ってる?
2018/12/08(土) 11:30:15.05ID:1bHAWyl1
BTC以外一斉上げの勢いから予想、

BTC上げへの抵抗勢力はこれから焼き尽くされそうな雰囲気
2018/12/08(土) 11:30:33.15ID:wQarzL1z
今起きたら爆上げ(笑)してたのか、こんな日に寝ポジなんて持ってないがw
2018/12/08(土) 11:31:09.92ID:Hc7DGH75
長く待てるならbffxでロング

他の取引所でbf現物価格に近い取引所でショートの両建てが最強じゃね?

本物の上げトレに転じるまで待てば、大体プラス乖離5%まで行く事が多いし、最低でもプラス1%までは行く

タダで2%は貰える感覚だし、そもそも上げに転じたっぽい段階でショートの方だけ切ればいい
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:32:00.45ID:so/594c8
>>521
サロンで信者から搾取して、相場がどうなろうが勝てる側に居続けるっていうのが彼のシナリオなんじゃないかな
2018/12/08(土) 11:35:01.39ID:1bHAWyl1
まだBTCの上げは弱いけど、BTCもつられて上げ始めた感じ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:35:35.00ID:g9Z/jhLM
夜中大きく動いてたんだな
寝て起きたら昨日と同じ場所
2018/12/08(土) 11:36:22.66ID:/GLVBEUR
はい全モ
2018/12/08(土) 11:36:22.25ID:ij4ii4M8
逝っていいからな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:37:07.40ID:+18bB6+5
そうなるわな
531さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 11:37:15.17ID:k5gfjHyV
に、にげーーーー
2018/12/08(土) 11:37:38.57ID:mpi3wX7j
ただのレンジ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:37:52.21ID:7O3HmeBF
今度こそちゃんと逝ってくれよな!!
ビットコインちゃん!!
2018/12/08(土) 11:38:35.92ID:TABEUwke
下げ相場の場合、上げ材料がきてもロンガーが逃げるだけです
本当にショート天国
535高橋
垢版 |
2018/12/08(土) 11:38:54.17ID:F6XhZqqS
ビットコインちゅぁぁぁん
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:39:24.96ID:iEpJYBla
フルレバチンポ入れた
2018/12/08(土) 11:39:48.76ID:ixsqAWFD
BFメンテ中に焼きに行ってたの草
538さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 11:40:13.11ID:k5gfjHyV
糞みたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:40:55.91ID:8N1QF+B0
チンパンジーです
きょうは少し寒いですが
動物園に行かれてみてはいかがでしょうか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:41:18.43ID:VUGLWcd9
おそらく今後数ヶ月くらい、最も効率の高いマイナーの損益分岐点あたりの価格をうろついて
効率の悪いマイナーが撤退するごとにハッシュレートが落ちていく。
ハッシュレートが落ちたことを嫌気して価格もゆっくり下がる。

マイナーの寡占化がさらに進んで3社くらいしか残らない。
2018/12/08(土) 11:41:34.64ID:TABEUwke
>>539
臭いから水族館に行く
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:42:15.90ID:bLiXB+iq
これヒントになる?
https://pbs.twimg.com/media/Div8z08U0AAJgH2.jpg
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:42:18.14ID:n56rt4ym
うわあああアゥアゥあー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:42:39.61ID:b1Q346LH
まぁこうなるわな
https://i.imgur.com/Kz75LnI.jpg
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:42:53.51ID:+18bB6+5
上がってから買ったアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がったら売るって小学生でもわかるwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/08(土) 11:43:02.73ID:1bHAWyl1
>>538
そんなに嫌なら他のにかえたら?
ニュースの後ETH結構上がったみたいだけど。
2018/12/08(土) 11:44:11.07ID:TABEUwke
>>544
すげーリバだな!
片腹痛い
2018/12/08(土) 11:44:22.54ID:N3FNyYsF
ショート溜まりすぎてるから利確した
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:45:00.07ID:aCo6cN0P
えげつない粘着っぷり
550さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 11:45:03.73ID:k5gfjHyV
>>546
さてはおめー新参だな
2018/12/08(土) 11:45:13.41ID:FV+JZscC
これは調整。 大口は狩りやすいほうへ動く 今にわかるさ
2018/12/08(土) 11:45:27.11ID:9rm2lazO
ショートしとけば誰でも勝てる
2018/12/08(土) 11:45:28.82ID:DZa0elun
>>538
マジで仮想通貨自体がただのスキャムだったのイラつくわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:46:03.27ID:JSoEGZ0i
ロングしてる馬鹿は損切りしとけこのままどうせ30万まで行くぞ
2018/12/08(土) 11:47:25.53ID:x52mFlsZ
買い犬対売り豚
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:47:33.41ID:JSoEGZ0i
朝の上げもショート利確で上がっただけだろどうせ
2018/12/08(土) 11:47:39.96ID:ERRKUFyp
去年末のスレ見てたら笑えてくる

来年末には1000万超えるな
最高値は1億2000万程度で打ち止め
1億超えた後は最悪でも5000万台でよこよこ

意気揚々と宣ってた連中元気でやっているのだろうか
2018/12/08(土) 11:47:43.28ID:yfzg3Uv4
こいつ価値は0円だぞ。適正価格は100円位
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:47:48.74ID:b1Q346LH
今日明日で35付近は行くね
これ見てもロング目線や長期で見れる人尊敬する
https://i.imgur.com/JiQoIi6.jpg
2018/12/08(土) 11:49:01.01ID:KS598IZX
せりくらきた?
2018/12/08(土) 11:49:25.62ID:FQSGfyvn
>>557
今はアホショーターに転生して10万割れる1万割れる10円に戻る言ってるぞ
2018/12/08(土) 11:49:50.58ID:9rm2lazO
カズマックスに土下座するから1BTC欲しい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:49:53.19ID:JSoEGZ0i
ロンガーもういいんだよ?諦めても
2018/12/08(土) 11:50:11.94ID:TABEUwke
>>560
数カ月先だよ
割とマジで
2018/12/08(土) 11:50:37.99ID:yfzg3Uv4
価格保証ねえんだから価値は0円だろ。
2018/12/08(土) 11:51:29.59ID:ERRKUFyp
>>561
アホは逝ってから転生するのも早いのなw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:51:37.33ID:8N1QF+B0
チンパンジーです
価値なんて動物それぞれです
僕らは棒を使いますが象は棒を使いませんので
象にとって棒は無価値です

ビットコインは誰か使う人がいれば
価値があるんじゃないですか?
2018/12/08(土) 11:52:48.07ID:yfzg3Uv4
こいつは1円も補償されてないからなw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:53:22.02ID:JSoEGZ0i
博打の道具としては需要あるな
2018/12/08(土) 11:53:28.93ID:x52mFlsZ
売りバブルの頂上が見たいな
2018/12/08(土) 11:53:29.05ID:yfzg3Uv4
こんなん0円だろ。100円玉の方がマシ
572さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 11:53:45.30ID:k5gfjHyV
fxの出来高と現物の出来高比較すると
現物高値掴み→年始爆死→負けを取り戻そうとfx民に転生
ってパターン割と多そうなんだけど実際どうなん
2018/12/08(土) 11:53:48.75ID:WQepQhS9
20万まで落ちた夢をみた
そのあと30万までリバったけど
2018/12/08(土) 11:53:55.81ID:KS598IZX
>>564
長期の下げ相場かな。
とりあえず30で買おう
2018/12/08(土) 11:54:26.55ID:aFsW7Zsb
軽くSしてたらどんどん担がれてお試しSが本気ナンピンになって死んでしまうと焦ってたら
いつのまにかプラ転してた
2018/12/08(土) 11:54:53.62ID:Z82ZsEuI
全力フルレバロング
2018/12/08(土) 11:55:52.81ID:yfzg3Uv4
価格保証ねえんだから価値は0円に決まってんだろ。
2018/12/08(土) 11:57:01.46ID:Hc7DGH75
10万以下の時からトレードしてる人間からしてみたら、そもそも去年の5月に30万行った時でさえ高額すぎて不安になるレベルだった
12月の全盛期なんて、BTCがパリピの教祖にしか見えなかった
2018/12/08(土) 11:57:04.16ID:yfzg3Uv4
価格保証ねえんだから底は0円なんだよ!!おらぁ!!
2018/12/08(土) 11:58:09.26ID:2dn2yJpi
完全に30万円台あるいは3500$以下定着への流れだわ
終わっとる
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 11:58:15.93ID:n7wXcWg/
お、底か?

速報
BitfinexでBTCショートポジションが過去最大値を記録
2018/12/08(土) 11:58:25.97ID:lh1ucMJA
S9枚の人は逝ったのか?
2018/12/08(土) 11:59:09.09ID:lh1ucMJA
みんな逝っちまったな
2018/12/08(土) 11:59:13.26ID:yfzg3Uv4
0円コインだぞコレ
2018/12/08(土) 11:59:26.60ID:aFsW7Zsb
ぎゃああああああああああああああああああああああ
2018/12/08(土) 11:59:56.80ID:dNivdyFN
ショートしとけ
億れる
2018/12/08(土) 11:59:58.20ID:yfzg3Uv4
おらぁああああああああああああああ!!!
2018/12/08(土) 12:01:43.97ID:wYZlhN6J
みんなでやめようよー ビットコイン
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:01:45.33ID:7mXVIW/j
安い安いいいいい
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:02:03.66ID:Kj0kD745
なんだこのくそリバ
つええよ
2018/12/08(土) 12:02:27.50ID:DUPuP0sj
週足
https://i.imgur.com/GOb2FwQ.png

去年3月のポコンと上がったところ(15万)まで戻します。(時期未定)
そこまで逝って今回のバブル相場一旦終了。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:02:28.99ID:AyxVy+NU
なんだよこのチャート
クソすぎるだろfuck
593さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 12:02:30.82ID:k5gfjHyV
サーキットブレーカーない時代にイーサがずどーん!ってなってるgifが久しぶりに見たい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:06:01.93ID:gSFMOqH7
>>542
これロスカくらって底で決済されたらいくらマイナスになるんだ
2018/12/08(土) 12:06:37.87ID:wDemTjRt
ショート比率が6割超えたから上に跳ねるぞ
2018/12/08(土) 12:07:03.13ID:YAb8aaMy
暴落するためだけに存在するコイン
2018/12/08(土) 12:07:46.37ID:rleIWH4Z
ビットコさん皆に置いてかれてるぞ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:08:22.50ID:nFIY0iwx
>>592
4時間足で見たら綺麗すぎるけど??
2018/12/08(土) 12:09:45.16ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:09:57.45ID:08GCoQ2z
30万台で頑張ってるビットコイン情けなさすぎる
どうしてこんなことになってしまったのか
2018/12/08(土) 12:10:03.53ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/08(土) 12:10:27.51ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:10:54.86ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/12/08(土) 12:11:10.01ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:11:19.19ID:FV+JZscC
ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:11:43.51ID:Kj0kD745
絶対ショートでいいと思うんだけどリバの強さに混乱ワイ撤退の意思を固める
607さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 12:11:45.65ID:k5gfjHyV
お前ら動物かよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:12:06.58ID:8N1QF+B0
チンパンジーです
人間は素晴らしい生き物ですが
とても哀れに思うときもあります
2018/12/08(土) 12:12:14.30ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:13:01.68ID:v+Xi2JNi
4hの下降チャネルだと結構微妙な位置でポジりにくいわな
どちらかといえばショートが救われそうに見えるがチャネルがいつまでも続くわけじゃないしね
2018/12/08(土) 12:13:33.91ID:B3k8x9J2
ロケットってよく落下するよね
2018/12/08(土) 12:15:31.03ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:15:49.21ID:P66bVlOU
1000ドルぐらい上げないとほとんどのショーターは無傷
2018/12/08(土) 12:16:21.86ID:Lt403mPK
億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:17:26.63ID:7mXVIW/j
乗り遅れるなよ
2018/12/08(土) 12:17:45.74ID:9ZBZcybc
三時すぎから爆下げ
2018/12/08(土) 12:17:49.29ID:aFsW7Zsb
ぎゃああああああああああがりすぎいいいいいいいい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:18:33.77ID:Kj0kD745
ああもうくそうぜえ
どうせ下げるのに誰か買ってんだアホか
2018/12/08(土) 12:18:38.88ID:FV+JZscC
アマゾン グーグル アップル マイクロソフト 世界最大手が注目!!!
2018/12/08(土) 12:18:52.48ID:Lt403mPK
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
621高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:19:11.03ID:F6XhZqqS
たぶん発射しなさそう ショートショートショート!
622さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 12:19:12.76ID:k5gfjHyV
さとしです
現物買え
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:19:15.62ID:Kj0kD745
ああもうくそうぜえ
どうせ結果はわかってんだ
上げんなや
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:19:26.68ID:01KHqmj8
昨日夜中損切ったらこれかよ!
2018/12/08(土) 12:19:42.13ID:N3FNyYsF
踏み上げるなこれ
2018/12/08(土) 12:19:43.03ID:MCi+Aa1p
>>613
まああっという間に1000ドル下がったからな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:19:45.10ID:ejX+f6lt
この流れはショートでいいな
2018/12/08(土) 12:20:15.75ID:3WY4tSTk
3500まで行けばロング入れる
2018/12/08(土) 12:20:31.86ID:FV+JZscC
ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:20:32.44ID:k5bWrFEL
底ショートしたっぽいけどロンガーがヘラヘラしてるから多分大丈夫
2018/12/08(土) 12:20:34.67ID:JxB18hkv
バクアゲ来そう!買った方がええな!
俺はやめとくけど
2018/12/08(土) 12:20:41.65ID:Lt403mPK
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:20:45.80ID:X1EBCES2
上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律でアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:20:50.52ID:wZkfk3PH
ロンガーもショーターも似たようなバカでしかないのに俺たちだけは違うって空気出してる陰キャガチホマン先輩たちもきてんね
やはりこの価格になると怖いか。
ビットコインは完全破壊するお前らも皆殺しだ。
2018/12/08(土) 12:21:42.30ID:3QB5S1NW
>>634
あなたはノーポジャーですか?
2018/12/08(土) 12:22:02.99ID:BJiV20qy
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
https://i.imgur.com/N1s96PD.jpg
2018/12/08(土) 12:22:48.51ID:beRNqOFx
全力フルレバロング
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:22:57.45ID:PJjSEBQg
ビットコインさんあがっちゃうー!」」」」」」」ー」」ーー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
なんで36万で止まるんやあ!!!!!!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:23:21.98ID:v+Xi2JNi
案外火曜のメンテまで横るかもな…
こっから新規ポジは入れたくないし
2018/12/08(土) 12:23:23.46ID:Lt403mPK
今、買わないでいつ買うの?
60になったら買う
50万になったら買う
40万になったら買う

今がその40万!今買わないで何時買うの?

さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:24:21.04ID:Sagrik0J
今ショートして1円までなったら40万くらい儲かるん?
2018/12/08(土) 12:24:57.26ID:beRNqOFx
全力フルレバロング
これできまりや
2018/12/08(土) 12:25:36.93ID:beRNqOFx
全力フルレバローング
644高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:25:46.61ID:F6XhZqqS
みんな頑張れー
645さとし
垢版 |
2018/12/08(土) 12:26:03.86ID:k5gfjHyV
バカのフリしてネガキャンする手法は手垢がついとるぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:26:12.94ID:+0wRE92M
大口がほぼ逃げて資金が仮想通貨から移ったのがでかい
大口が買い支えてたら50万割ることはなかったよ

底が抜けて買い上がる奴が少ない現状じゃ当分下げ続けるだろ
2018/12/08(土) 12:26:19.23ID:Lt403mPK
さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:26:57.97ID:SQ808hLo
はめ込みしゅう強いな
2018/12/08(土) 12:27:32.26ID:X1EBCES2
Discordで上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:27:40.40ID:ZbVjooM1
>>647
無意味な連投はNGに入れよう
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:27:55.89ID:X1EBCES2
Discordで上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:28:10.34ID:beRNqOFx
やばい
馬鹿の振りして演じてるのばれちゃった 棒読み
2018/12/08(土) 12:28:26.43ID:Hc7DGH75
分かってはいる

70万から落ちた時に30万台に入ったら買おうと考えていた

だが俺も所詮は雑魚一般人

いざ下がったら、もっと下がるかもと思って怖くて買えない
2018/12/08(土) 12:28:58.22ID:bR/8eFXo
売りでオーケー
2018/12/08(土) 12:29:18.22ID:Lt403mPK
>>650
無意味?
これは弱者が上級に勝つための唯一の手段
救済と呼んでもらおう

さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 12:29:32.32ID:beRNqOFx
こっからあがるよ
70までね
2018/12/08(土) 12:29:38.31ID:TG5VhP3m
俺は買ったぞ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:30:35.55ID:ckGuqX9y
Discordで上場企業の情報を流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:30:54.51ID:3QB5S1NW
夜になったら自殺志願者現れそう
2018/12/08(土) 12:31:03.11ID:p/yGSNnO
言いましたよ
ちなみに私は去年30万付近で買って160万辺りで売り抜け済です
それ以降一切手出しなし



954 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/03/15(木) 09:26:59.17 ID:hU4lnJj0 [2/3]
仮想通貨は〜3年もう終わりという考えがショートケーキのケーキ部分だとしたら
仮想通貨の復活というか復活を確信させるような上げ(実際はその後崩壊するかもしれない)が3-5月以降(3月含む)にあるかもなぁ
という考えがケーキ部分の上のイチゴと同じくらいあります

G20前の投げ売り狙いで色んな口座にお金をおいて
投げられたコイン握りしめてG20オーバーするのが黄金パターンな気がします
2018/12/08(土) 12:31:32.52ID:WQepQhS9
391500はめっちゃ硬いよ
2018/12/08(土) 12:32:22.54ID:GPJrbNz5
これもう底打っただろ
2018/12/08(土) 12:32:47.62ID:ggK0AVUd
火柱吹上てんじゃん
底打ち確認ショーター地獄息や!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:34:30.86ID:hsicVK0y
カズマックスを信じてロングや
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:34:30.40ID:dEduTIlv
>>663
ショーター口くっさ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:35:04.89ID:Kj0kD745
20ドル下で待ってるよ
はよ迎えに来て
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:36:09.36ID:FgNDWxv+
mex900万の買い板www
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:36:56.77ID:HdyEbCUg
4時間足ほんとキレイに落ちてるここから50万超えるのが想像できん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:37:18.19ID:7mXVIW/j
飛び乗れー
2018/12/08(土) 12:38:01.02ID:bR/8eFXo
あら2000円幅担がれちゃったよ
2018/12/08(土) 12:38:20.05ID:SQ808hLo
下向きのイナゴタワーってジオフロントか何かかな
2018/12/08(土) 12:39:12.58ID:FV+JZscC
ロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロングロング
2018/12/08(土) 12:39:23.80ID:GPJrbNz5
売り板スカスカだあああああああああああああああああああああああああ
2018/12/08(土) 12:39:31.64ID:ckGuqX9y
偽に関係なく上場企業の情報をDiscordに流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:40:24.29ID:unvYmo1Z
底打ったな(102回目)
2018/12/08(土) 12:40:44.30ID:Qj+xQyOi
ショート溜まりすぎだし踏み上げて60まで上げたら面白いのにw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:40:49.02ID:7mXVIW/j
ヒャッハー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:40:53.31ID:TbXXKmPV
さあ入金してきたぞ
確認しとくけど
ロングでいいんだな?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:40:58.78ID:+18bB6+5
はよ上げろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもいっきり頭叩いたるわwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/08(土) 12:41:09.56ID:ZbVjooM1
ショート比率が減るまではロンガー有利と見てる
やすねこする大幅な下落は考えにくいね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:41:52.13ID:hK+DYjMx
ロング一択w
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:42:00.78ID:2djrOgRf
そこはまだです。
お花畑ロンガーは昼休憩が終わったら各自掘削現場に戻るようお願いします。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:42:00.94ID:7mXVIW/j
>>678
おう、フルレバな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:42:02.04ID:ckGuqX9y
真偽に関係なく上場企業の情報をDiscordに流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを釣り上げる目的で外部にも情報を流布してる

この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

某サロンに参加し加担している
Discordメンバーを記録して
金融庁に通報しておけ


>>1-999
2018/12/08(土) 12:42:48.32ID:beRNqOFx
フルレバロング
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:42:50.98ID:n56rt4ym
逆三尊作る為か、これは一度ショート利確

再度売り場探して売るわ
2018/12/08(土) 12:43:42.47ID:ckGuqX9y
真偽に関係なく上場企業の情報をDiscordに流布して
数千規模の多人数のサロンで
レートを操作する目的で外部にも情報を流布してる
この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:45:03.24ID:FV+JZscC
買って攻めろ攻めろ!!!!
2018/12/08(土) 12:45:48.06ID:beRNqOFx
フルレバロング
2018/12/08(土) 12:46:12.08ID:bR/8eFXo
スキャエントリーの基本はトレンドに順張りしながら短期の値動きに逆張りすること
いまは売り一択
691大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 12:46:32.01ID:dkAhZrba
マイナス乖離かい買え買え
2018/12/08(土) 12:46:57.14ID:beRNqOFx
間違いなく45まで戻るから
仕込めるだけロングして億万長者めざす
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:47:25.24ID:+18bB6+5
発射くるうううううううううううううううううううううううううううう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:47:51.25ID:7mXVIW/j
うわああああ
買え買えー全部だー
2018/12/08(土) 12:48:09.31ID:3QB5S1NW
はやく発射しろよw
2018/12/08(土) 12:48:24.84ID:0LbheBSY
真偽に関係なく上場企業の情報を
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる

レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布

この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:48:37.92ID:ZbVjooM1
>>687
法律で完全にアウトの根拠は?
どんな法律の何条に該当するの?
2018/12/08(土) 12:49:14.69ID:wYZlhN6J
ねえ、ビットコインやめどきだよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:49:30.47ID:7mXVIW/j
借金してでも買うべき
2018/12/08(土) 12:49:38.14ID:mpi3wX7j
コピペとポジ煽りガイジ増えすぎだろ
負けすぎて頭おかしくなったか
2018/12/08(土) 12:49:41.31ID:jQDMhQai
うおおおローーーーーソク
2018/12/08(土) 12:49:47.47ID:ZbVjooM1
>>690
よくわかってるね
同意
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:49:53.99ID:JnXxPtyC
辞める前にショート
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:49:54.22ID:TbXXKmPV
>>690
えっ?そうなの?
ロングと迷っちゃうな
2018/12/08(土) 12:50:11.28ID:TG5VhP3m
この感じなつかしい
2018/12/08(土) 12:50:16.72ID:bR/8eFXo
ほら垂れてきた
トレンドが下なんだから重力が下に働きしばらくすると必ず下がってくる
深夜のぶち上げ以外で大幅な上昇はみこめない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:50:31.09ID:xySQZFYr
39万前後でお祭り騒ぎかよ、頭お花畑も甚だしい
2018/12/08(土) 12:50:40.50ID:DVqRUgmC
土日は株中毒者が参戦するから上がる
暴落はまずない
土曜朝買い月曜朝売りで勝率8割
月曜朝には50万超えてくるぞ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:50:55.11ID:0LbheBSY
真偽に関係なく上場企業の情報を
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる

レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布

この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:51:09.50ID:beRNqOFx
間違いなく全力フルレバローングやね
2018/12/08(土) 12:51:13.81ID:1bHAWyl1
仮想通貨全体的に上げなのにBTCだげ上げが弱いのは「下げだ!下げだ!下げだ!」と必死に空売りしてる上げに対する抵抗勢力が原因かと。

でも下げる力も全体の上げ圧力に負け始めたね。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:51:16.59ID:dPcLl9wr
上がるに決まってんだろ!
あのザフトマンが下だって言ってんだぞ!
間逆に動くに決まってる。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:52:07.59ID:TbXXKmPV
はーい
売で入りましたー
宜しくお願い致しますぅー
2018/12/08(土) 12:52:17.16ID:OO0GScUl
爆上げでもうロンガー安心やね
年内500万!
2018/12/08(土) 12:52:35.63ID:3QB5S1NW
>>711
単純にビットコインがアルトに流れてるからじゃないの?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:53:27.40ID:BGa/MnEW
お、トレ転かな?
2018/12/08(土) 12:53:56.51ID:poYT8OTM
40超えるか否定されるまでは入りにくい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:54:36.20ID:Kj0kD745
いやはやくしろや
とっとと頭ぶっ叩きてえんだよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:55:11.49ID:44XfurF6
完全に底打った感あるもんな
2018/12/08(土) 12:55:51.22ID:1bHAWyl1
>>715
それもあるだろけど、日本国内のボーナスが流れ込むのはやはりBTC、底も硬くなったしソロソロ仕込んでおかないと上がってから買うことになるんじゃ。

と読んでる人が買い始めてると予想
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:56:40.49ID:+18bB6+5
ショ―タ―だが一旦上に振らないと下も厳しそうだ
最大44万までは上がってもおかしくない
2018/12/08(土) 12:57:30.87ID:nJN4IHp3
もうちょっと掘りそうだけどショートのたまりかたがバブルチャートみたいになってるから怖いのよな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:57:39.16ID:2djrOgRf
14時までにBFFX375000割りますよ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:57:42.27ID:MP6i0jVJ
BF lightningのアプリ順次更新ってあるのに未だに自分の反映されないんだけどもうけっこうみんな反映されてるモンなんですかね?
2018/12/08(土) 12:58:16.73ID:0LbheBSY
真偽に関係なく上場企業の情報を
数千人規模のDiscordに流布して売買指示
外にも情報を流布してる

レートを上げるか下げるか何れかの目的で
上場企業の情報を流布

この時点で仮想通貨以外の法律で完全にアウト

加担しているDiscord参加メンバー記録して
金融庁に通報しておけ

>>1-999
2018/12/08(土) 12:58:50.48ID:ZbVjooM1
finexのショートが大量に溜まってるから売り仕掛けはやりにくい
一度噴火させないと落とせない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 12:59:58.99ID:PJjSEBQg
スカしたショーターにそろそろパンチ食らわしたい٩( 'ω' )و
2018/12/08(土) 13:01:03.16ID:ZbVjooM1
>>721
材料と同時にクジラが仕掛けてきたら70万付近まで噴火もあり得るよ
年末に向けて仕掛けてくる可能性もあるから気をつけて
2018/12/08(土) 13:01:23.42ID:Hc7DGH75
満を持して底を待っていたが36万は取れなかった

日足レベルの二番底狙いに切り替える
2018/12/08(土) 13:01:58.03ID:3QB5S1NW
>>720
日本人のボーナスって半分ネタみたいなものであてにしてる人は殆どいないと思うよ
2018/12/08(土) 13:03:18.81ID:0LbheBSY
>>701
相場操縦 検索 証券

自分で読んでこい
2018/12/08(土) 13:04:03.00ID:ZbVjooM1
>>730
そうそう
勝ち組はボーナスなんて突っ込む必要すら無い
キャッシュが増え続けてるのになんでボーナスを入金しなきゃならないんだろうね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:04:12.12ID:f8QThw6g
>>720
いいか、ボーナスでBTC買うなんて変人はもうこの世にいない
いい加減きづけ

ちなみにボーナスネタの元は、株界でのウォール街のボーナスな
言っておくけどギャグだぞこれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:04:37.72ID:2LeU7sPJ
来年前半ファンダメンタルズ的に好材料ばしばしだからそろそろ買ってほかっとけばいいじゃない。チャート張り付いて見てるん疲れんか?
2018/12/08(土) 13:05:21.04ID:k1FFvpNc
全力フルレバローングやね
2018/12/08(土) 13:05:34.23ID:bR/8eFXo
今買って来年まで放置は税金めんどいからありえない
2018/12/08(土) 13:06:18.15ID:1bHAWyl1
全体的に上げ基調でBTCの底も固まった感あるから、仕込んで置くだけの超簡単モード
2018/12/08(土) 13:06:40.05ID:k1FFvpNc
安倍晋三首相が8日、2022年10月から消費税率15%への段階的な引き上げを実施する方針を表明した。
併せて首相は、増税後の消費の冷え込みを防ぐため、「税収の一部を国民に還元する」としてポイント還元策を上げたが、大型耐久消費財の自動車、住宅についての減税措置は打ち出されなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181018-00009334-bunshun-soci
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:07:16.23ID:n56rt4ym
買いが入らないから騙しと見て再度ショートだな
2018/12/08(土) 13:08:14.68ID:ZbVjooM1
>>737
そんな考えじゃ遅かれ早かれロスカする運命だと思うでよ
2018/12/08(土) 13:09:37.76ID:k1FFvpNc
全力フルレバロングすれば50%の確率で億万長者
2018/12/08(土) 13:09:39.43ID:Lt403mPK
>>733
ふふw
焦ってる焦ってる
ショーター尻に火が付いてつの見て見ぬふりして焦ってる焦ってる
そりゃBTC知らない人はボーナス入って買わないよ
でもね
このコインに関わった人は買っちゃう。だって一年前は200万だった物が今、40万
去年は小数点以下の枚数しか持てなかったのに今なら1枚持てる
記念に1枚持って放置
コレが1万人居たら一万枚の買いが入るってことなんだよね

さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:10:20.68ID:AyxVy+NU
>>741
半分の確率で一文無しやぞ笑
2018/12/08(土) 13:10:21.04ID:ij4ii4M8
ボーナス入ったら、証拠金増やして、ショート追加しよう
2018/12/08(土) 13:10:34.26ID:1mLaK1Yd
よくこんな中で希望が持てるな
その精神を尊敬するわ
2018/12/08(土) 13:11:01.41ID:OO0GScUl
有識者「環境を脅かすマイナー達の粛正は済んだ。価格は緩やかに上昇傾向に向かうだろう。年内500万!」
2018/12/08(土) 13:11:54.93ID:2dn2yJpi
https://i.imgur.com/AVxah2p.jpg
2018/12/08(土) 13:12:01.72ID:GUPGlFk/
>>742
去年はこういうバカの買い煽りのせいで暴落したの知らんのかね
もしこれがロンガーの仮面を被ったショーターなら大した役者だわ
2018/12/08(土) 13:12:35.55ID:ij4ii4M8
億り人ロケット連呼している奴って、夏にもここにいた奴?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:13:36.13ID:+18bB6+5
>>747
ファーーーーーーーーーーーwwww
751高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:17.01ID:F6XhZqqS
ビットコイン頑張れーー ショートぽちっ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:40.08ID:v+Xi2JNi
バイナンスのアルトがほぼ全部リバ基調だから一旦↑に振ってくる可能性も見てはいるわ
需要とかない電子ゴミなんだから相場操縦している人ら次第で上にも簡単に動かされちゃうと思ってる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:14:40.86ID:unvYmo1Z
どっちポジっても儲かる神相場じゃん
一生続け
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:15:50.13ID:v+Xi2JNi
まぁもし上に振られても精々42万とかそんくらいだと思うけど
売り圧相当ありそうだし
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:16:53.19ID:yajyOPjC
極秘情報

下がるからショートしとけ
756大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 13:17:16.72ID:3g6xJ2it
超大口はショーターか…
下に目印つけてやがる。
2018/12/08(土) 13:17:17.18ID:1bHAWyl1
>>740

大丈夫、現物5.xxBTC(250万円購入分)しか持ってないから、ロスカされる事は無い
2018/12/08(土) 13:18:03.14ID:CE0db9JZ
>>745
博徒は、そんなもん
今日はスッテンでも、明日は逆転という希望をもって生きて
そして憤死
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:18:05.95ID:7mXVIW/j
ショータ―も上で待ってるっぽいし
なかなか難しいね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:18:30.58ID:so/594c8
実需なしの電子ゴミが長期で上がるわけ無い
バブルはもう終わったんだよ
適正価格は5000円以下
2018/12/08(土) 13:18:52.12ID:k1FFvpNc
全力フルレバロングすれば50%の確率で億万長者
2018/12/08(土) 13:18:59.78ID:GUPGlFk/
1万上がったら5000円上にストップかけてショートで無限に儲けよる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:20:38.71ID:2djrOgRf
上がったら叩くだけのもぐら叩き。
早くボーナス入金して上がってこーい!
2018/12/08(土) 13:21:27.81ID:ZbVjooM1
>>757
現物なら大丈夫だね!!
年末の爆上げくるといいね
可能性はかなりあると思う
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:21:48.81ID:mQ6IKPbi
bitcoin
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:22:47.15ID:mQ6IKPbi
中国系会社の支配するbitcoinは、新たなbitcoinにとってかわられる。
そいういう時期。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:22:58.91ID:7mXVIW/j
あっ・・・
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:23:04.60ID:C5UUr/3b
ありがとうカズマックス先生
カズマックスは神
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:23:18.54ID:+18bB6+5
上だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/12/08(土) 13:23:32.37ID:ZRglWOU4
ボスの名前の下に思いっきり体力バーあるやんw
2018/12/08(土) 13:23:58.96ID:GPJrbNz5
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:24:41.07ID:+18bB6+5
ショ―タ―――wwwwwwwwwwww
逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/12/08(土) 13:24:43.04ID:FV+JZscC
39万ぬけたら真空地帯突入 ショーターロスカで自動爆上げ ロング爆益
774大谷ガエル
垢版 |
2018/12/08(土) 13:24:59.85ID:3g6xJ2it
極秘情報の真逆行ってワロタ
2018/12/08(土) 13:25:05.51ID:SYZcpaVR
10万上げて10万落とそうぜ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:25:05.80ID:lKWeMW6+
ついに底打ちジャクソンだあああああwwww
2018/12/08(土) 13:26:36.63ID:ggK0AVUd
ショーターさん
聞こえますか
貴方へのレクイエムです
2018/12/08(土) 13:27:11.45ID:LRpcJGRb
上がるかもしれないし

下がるかもしれない
2018/12/08(土) 13:27:19.44ID:n/We7biD
きてますきてます
2018/12/08(土) 13:27:37.74ID:N3FNyYsF
ショート他メリ過ぎてたね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:27:47.08ID:v+Xi2JNi
ここ抜けなかったらまた一気に落とされそうね
2018/12/08(土) 13:27:56.88ID:bR/8eFXo
爆損です!!
2018/12/08(土) 13:28:13.99ID:Hc7DGH75
今回のリバウンド上限は最大で45万

現実的には42万にまで上がれば上出来

これは40万まで下落後50万までリバウンドした際の上昇率から算出

25%上昇したが、一気に売り込まれた分戻りも大きかった

ただし今回は36万にから25%もの上昇が見込めるほど短時間で一気に落ちたわけでは無く、ジワ下げ

当然反発率もやや落ちると考えるのが妥当
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:28:20.35ID:LnDZC1XZ
>>747
異常な数のショートwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:28:23.25ID:2djrOgRf
絶好の売り場到来です。
30分で375000まで売り崩されるよ
2018/12/08(土) 13:28:47.20ID:N3FNyYsF
靴磨きショート一掃してどこまで上がるかだな
2018/12/08(土) 13:29:12.51ID:seQTdXxD
売り厚強すぎ
2018/12/08(土) 13:29:57.34ID:FV+JZscC
空売り規制しろ!!!!だから人が減っていくんだよ!!!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:30:01.34ID:TbXXKmPV
>>785
では狼狽せず待ちます
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:30:32.76ID:3DXxOFxd
マイナーは原価割ったら掘ったビットコ担保に空売りするんだろ?
ビットコ下げて大損するのってfx主催してるとこってことでいい?
じゃあ、買い支えの正体は?
2018/12/08(土) 13:30:55.63ID:wYZlhN6J
ビットコインやめるべわ
2018/12/08(土) 13:31:15.14ID:HBlWKNiY
365日毎日売り場を提供してくれる神コインやなぁ
2018/12/08(土) 13:31:15.49ID:wDemTjRt
これで上げきらんと三尊なんだが
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:31:28.80ID:v+Xi2JNi
>>788
空売りがあるからこの程度で済んでるんだぞ
空売りできなかったら今頃草コインみたいに絶望的なチャートしてるよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:31:39.66ID:7mXVIW/j
これから始まるんだよ
俺達のビットコインがさ
2018/12/08(土) 13:31:44.49ID:wYZlhN6J
まわりのみんなビットコインやめたよわ
2018/12/08(土) 13:33:01.31ID:wDemTjRt
これ夕方には全モするやつだ
2018/12/08(土) 13:33:20.66ID:HzlaDKz8
ただのショートカバーを買い支えとかw
笑わすのもいい加減にしてw
買い支えなんてあったら60万割れるわけないでしょw
2018/12/08(土) 13:33:24.30ID:aFsW7Zsb
トレ転だあああああああああああとか思ってると鬼のように売り込み出すからなこいつ
でも45まではあるかなぁ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:33:34.73ID:MP6i0jVJ
>>788
そしたらBTC180円くらいになってる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:33:41.00ID:2djrOgRf
ショーターは握っとけ。ロンガーは少し下がれば絶望の中びびってすぐ損切るから。これの繰り返しで底はまだまだ先
2018/12/08(土) 13:34:01.27ID:Da5ycj/n
昨日のビッブラメンテぶち上げて雑魚ショーター一掃されたからね。
今は昨日からショート打ったやつも含み損耐えてるから、そいつら殺すまで上げるでしょ
2018/12/08(土) 13:34:04.25ID:HBlWKNiY
フィネカスさん…W
2018/12/08(土) 13:34:58.20ID:Da5ycj/n
>>788
空売りあるからショートカバーで落ちて行ってるんだぞ、現物しかなかったらみんな売って垂直落ちしてお終いだよ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:35:04.40ID:iEpJYBla
早かったな
2018/12/08(土) 13:35:14.89ID:ZbVjooM1
>>796
買いイナゴがいなくなったか
じゃあそろそろ買い時だな
と考えてしまう
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:36:31.43ID:hir1WtUZ
久々に天井ロング決めた
2018/12/08(土) 13:36:59.77ID:nDVBqANv
冷静に考えればショートカバーでしか上がらない
上がったらクレイグの鬼売りが入るこの現状で誰が買うんだって話
2018/12/08(土) 13:37:32.52ID:zYE24grl
もう完全に何処で売って卒業するかのゲーム
2018/12/08(土) 13:39:52.00ID:Lt403mPK
次の上げで30万円台で買える大特化タイムセールも終了しますよーー

ショーターというジェット燃料を燃やして上る火柱
その先端には億り人ロケット
乗り遅れてる人は居ないかい?

さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:41:32.87ID:2djrOgRf
>>810
普通に売れば儲かる相場なのに。
今朝みたいなことは頻繁にはおこらないから。
夢見すぎ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:42:36.21ID:7mXVIW/j
今買ったら、寝てるだけでお金が増えますよ
2018/12/08(土) 13:42:42.15ID:IczDGQ79
よっしゃ!ここでフルレバS
2018/12/08(土) 13:43:15.05ID:JxB18hkv
底打ちしたら買うしかない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:43:21.21ID:PzeIwI/1
>>724

>>724
更新きたけど外ではLightning webと両方使ってる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:43:21.43ID:+18bB6+5
え、もしかして40越えも厳しい?????
2018/12/08(土) 13:45:06.82ID:wQarzL1z
ロングもショートもビビりまくって全然取引してないぞ
2018/12/08(土) 13:45:11.22ID:IczDGQ79
>>816
鉄壁のサポート割ったら今度は鉄壁の蓋に変わる
よくある光景ですw
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:45:48.48ID:H0hUVBwY
またリバってヨコヨコガラだろ
リバよえーもんなー仕手
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:46:25.09ID:7mXVIW/j
土日レンジからの
週明けボーナス砲フル勃起
2018/12/08(土) 13:46:32.19ID:WQepQhS9
この保ち合いどうなると思う?
2018/12/08(土) 13:47:08.91ID:N3FNyYsF
上昇ウェッジで40万近くは行くんじゃね
2018/12/08(土) 13:47:36.60ID:nDVBqANv
全モからの下げ継続
2018/12/08(土) 13:47:45.82ID:bR/8eFXo
対数チャートで見た月足がやばい
ここが底には到底思えない
2018/12/08(土) 13:48:01.51ID:FV+JZscC
ビルゲイツ参入の衝撃に備えよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:48:35.44ID:so/594c8
そもそもこんな相場維持する理由もないだろ
もうバブルは終わってるし、操縦にもリスクがあるんだから
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:49:22.36ID:ZttcG1tL
ここの大アセトラ破られると悲しいね
3400付近に注視、一旦 fx40まで行こうよ!

は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
2018/12/08(土) 13:50:53.60ID:FV+JZscC
いつかうの?いまでしょ!ロング!
2018/12/08(土) 13:51:27.94ID:Lt403mPK
>>811
朝の36万からずっと上ってるよ

なぜ上がるかって?

売ってどうするの?下はもう40万しかないんだよ?
そりゃ今、200万なら売る人もいるだろうね
いま幾ら?今年の最安値だよ?下がり続けて1円になるなんて本当に思ってる馬鹿は居ないの知ってるでしょ
もし奇跡が起きて1円になったとして今から1枚ショートしても最大40万。
奇跡が起きて40万だよ。そんなことに金使うのは夢どころか現実さえ見てないんじゃねいかな
2018/12/08(土) 13:53:33.65ID:5dGNOR4n
>>519
10倍の資産持ってる人から貰う
2018/12/08(土) 13:53:38.46ID:bR/8eFXo
>>829
40万→0円になる確率と80万になる確率どっちが高い?
2018/12/08(土) 13:53:41.78ID:aFsW7Zsb
そろそろその飛び込み台から落ちてくれませんかね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:54:24.49ID:+18bB6+5
上がったらショート積んでいくほうがいいな
ロンガ―もすぐ利確するからそんな上がらんわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 13:55:38.57ID:ZttcG1tL
昨日夜 fx37.9Sストップ38.4して寝て起きたら
40近くまで滑って連れて行かれて捨てられたよ
12月はマイナスからのスタートだけど
でもこんなカチ上げる力残ってたなんて嬉しくない?

は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
2018/12/08(土) 13:56:36.15ID:nEe0HO9U
12月中旬にまた暴落あって次は30万割ると思ってる
2018/12/08(土) 13:56:58.73ID:Lt403mPK
>>831
100万になると本気で思ってる人はこのスレにも沢山いるでしょう
0円になると本気で思ってる人は居ない
2018/12/08(土) 13:57:27.94ID:Dz6gpWed
>>836
いやいずれはゼロになるだろうよ
それがいつなのかが分からんというだけ
2018/12/08(土) 13:57:55.76ID:aFsW7Zsb
燃料切れたか?
2018/12/08(土) 14:02:02.57ID:ZbVjooM1
>>831
80万になる確率に決まってるだろ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:02:23.21ID:TbXXKmPV
スレも過疎ってるな
全然勢いがないよね
2018/12/08(土) 14:03:51.07ID:WQepQhS9
人が減ってる状態で価値が上がることってあるんかね?
2018/12/08(土) 14:04:16.74ID:ggK0AVUd
ここ一ヵ月でまたロンガーが逝ってしまったからね
2018/12/08(土) 14:04:53.32ID:ZbVjooM1
>>841
あるに決まってるだろう
2018/12/08(土) 14:04:59.27ID:0LbheBSY
仮想通貨のインサイダー取引と仕手グループの相場操縦行為|金融庁「第9回 仮想通貨研究会」ビットコイン規制内容

すでに金融庁も某サロンはマークしてるだろうよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:05:28.57ID:7O3HmeBF
ショート仕込んでるけど
今から上がらないよな?
一様全力dしてるから不安で
2018/12/08(土) 14:06:20.53ID:hhnnW+cB
>>845
上がるけど下がる
下がるけど上がる
いずれにせよ上がるといえば上がる
2018/12/08(土) 14:06:44.11ID:ZbVjooM1
今年初めから何人退場したか数字知りたいね
死んで行った人何人いるんだろう
2018/12/08(土) 14:07:13.18ID:wDemTjRt
もしかしたら週明けETF承認されて倍になる
宝くじで3億当たる確率の方が高いけどな
2018/12/08(土) 14:08:02.02ID:HBlWKNiY
>>848
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:08:10.53ID:7O3HmeBF
>>846
ようわからんわ。
とにかく下がってくれ。
子供達と嫁にクリスマスプレゼント買ってあげたいんだ
2018/12/08(土) 14:08:26.97ID:ZbVjooM1
>>845
ランダムウォークだとすれば50%で上がる
全力なんてしたら死ぬよ
2018/12/08(土) 14:08:35.59ID:gombp1Uq
底だったかー
来週あたりだと読んでたけど
仕込めなかった😫
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:08:59.16ID:TbXXKmPV
>>845
大丈夫だ大丈夫
ショートカバーでしか上がってなさそうなチャートだから安心しとけ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:09:31.37ID:2djrOgRf
>>829
200万と36万どっちが先に来ると思う?
62万割れ以降下がりっぱなしだから急には止まらないよ。トレテン確認してから買いに回れば良いだけ。まだまだ先そうだけど。
2018/12/08(土) 14:09:32.29ID:0LbheBSY
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

警視庁 仮想通貨はやっかいな存在

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/

>>1-999
2018/12/08(土) 14:10:12.36ID:aFsW7Zsb
>>850
何そのフラグ
悪いことは言わないから全力はやめとけ
もしくはちょっとでも逆行ったら即切れ
2018/12/08(土) 14:10:25.49ID:ssW4bL6k
一旦42万まで戻すかな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:10:27.37ID:7O3HmeBF
>>851
今月のお小遣いと
2か月分お小遣い前借してぶっこんだんだ
夢を見させておくれビットちゃん
2018/12/08(土) 14:10:29.98ID:Lt403mPK
>>852
今からでも間に合いますよ
ただ、40万円台に入ったらもう・・・

さぁ来ました!時は来た!火蓋は切って落とされた!

チャートを見ろ!まさに今階段になっている陽線を踏みつけながら駆け上がる

億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!億り人ロケット間もなく発射しまーーーーす!!
2018/12/08(土) 14:11:10.04ID:ZbVjooM1
>>850
優しいパパだね
クリスマスプレゼント🎁買ってあげること出来ればいいね!
2018/12/08(土) 14:11:23.45ID:aFsW7Zsb
なんか堅えと思ったらドルで3500のとこか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:12:04.37ID:JSoEGZ0i
全力ではないけど資産の1割ぐらい38万でショートかけてるから一回ホント下がれ
2018/12/08(土) 14:13:10.65ID:Lt403mPK
>>854
その上限と下限の設定は悪意がありませんか?
比べるなら40万と36万でしょう

どっちが先にきそうですか?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:13:32.35ID:ZttcG1tL
4日からの平行ウェジでさらに底堀りに行くのか?3300底打ち弱いけど一旦上トレンドになるのか?どーなるかね💁🏻♀

まだまだ売り方さん優勢にわ変わりないかもしれないけど底打ちに期待してみたい!

短期的アセトラ成功は11月27日反転の流れ以降ほとんどナイよね、昨日あっしのS狩った勢いでがんばれビット子😺

は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
2018/12/08(土) 14:14:27.27ID:mpi3wX7j
自分のポジに自信がないから不安になってロングだショートだって騒ぐ
わからないならエントリーする場面ではないのにお祈りトレードするから多少の上下でドテンポジポジする
その結果が損切り貧乏かロスカ1発退場する9割側の人間になるんだぞ
2018/12/08(土) 14:14:30.38ID:h63gPMW+
たたかれまくってんな
少しでも上がったら売りたいやつが多すぎる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:14:55.58ID:sbNYqS/e
これここ丸み描いたら上もあるな
んなわけないだろと思って戻り売りしてたがそろそろやべーかも
2018/12/08(土) 14:15:27.28ID:aFsW7Zsb
この動き・・・LとSを溜めてるな・・・
2018/12/08(土) 14:15:32.21ID:m4EK0J17
まだやってんのかよw
2018/12/08(土) 14:17:16.92ID:SWjV7uGY
価格現物とmex変わらなくなった
2018/12/08(土) 14:17:19.74ID:seQTdXxD
殴り合い中
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:18:21.83ID:2djrOgRf
>>863
あくまで雰囲気で言っただけだけどロンガーが望むような利確できるポイントはこないよ。
騒ぎたてるほどはあがらないってこと
2018/12/08(土) 14:18:48.84ID:qrFCAWVd
上値重すぎ
はよ30まで下げろや
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:20:08.85ID:gKAMkR44
40万台で愚だ愚だしてた時とそっくりだな

節目超える事なく、どんどん切り下げていくだけの相場
2018/12/08(土) 14:20:58.12ID:SWjV7uGY
あんまり人いないんで固まったかと何回もリーロードしてまうw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:21:05.96ID:7O3HmeBF
なんか手が震えてきた
あがってね?あがってね?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:22:02.22ID:7mXVIW/j
握力魅せるぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:23:08.57ID:ZttcG1tL
あっ🤭そうそう!マイナス要因が噴出してる今だけど良いファンだもありますよ!
年末忙しくからあまり情報入って来ないけど
今年でじっくり悪い膿を清算してまた反転に戻ってほしいよね

は〜い、はい、はい!バカも〜〜ん
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンするか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
2018/12/08(土) 14:23:15.85ID:ZbVjooM1
同じ文章を連投する人は間違いなく負け越してる、またはトレードをほとんどしていないはず
当たってるでしょ?
2018/12/08(土) 14:23:24.02ID:FhLeRwAq
真実を教えてやろう
ここから50万上げる可能性はゼロじゃないけど、ここから50万下げる可能性は完璧にゼロだ!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:23:44.63ID:Hl1YthfQ
もはやチャートどうとか言ってるのはあほや
上がったところで売るだけや
どうせ抜けれずにいつも落ちてく
2018/12/08(土) 14:25:16.00ID:QuziwIyt
初心者はおとなしくショートしとけよ
2018/12/08(土) 14:26:08.82ID:bR/8eFXo
思ったより下がらないからポジション持ったままバイト行かないといけなそう
2018/12/08(土) 14:31:20.02ID:aFsW7Zsb
俺がもう損切ってドテンLしちゃおうかなって気分になってるから下がるはず
2018/12/08(土) 14:33:42.08ID:1mLaK1Yd
2日未明から始まったとりあえず売っとけっていうチャートからは少し変わってきた感じがあるからボケながらショートするのは良くないかもしれないな
トレ転とは言わんけど短期的に上昇指向にシフトするかもしれん
2018/12/08(土) 14:34:07.50ID:3mDUWlaM
なんぼでも儲かりよる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:35:08.24ID:ZttcG1tL
🙀300の売り見せられてる、
やっぱしダメなの?
2018/12/08(土) 14:35:07.72ID:bR/8eFXo
15分足はアセンディングな形
2018/12/08(土) 14:35:42.88ID:HBlWKNiY
2018/12/08(土) 14:35:58.67ID:3mDUWlaM
噴いたら売り
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:37:28.67ID:7O3HmeBF
いいぞいいぞ
下がれ下がれ
頼む頼む頼む
2018/12/08(土) 14:37:58.82ID:GwPoMRdx
下がるはずとか自信ないのかよw
下がるだろw
2018/12/08(土) 14:38:07.51ID:ij4ii4M8
こんどこそ逝けよ
2018/12/08(土) 14:38:11.83ID:aFsW7Zsb
すげえや俺の損するための勘
2018/12/08(土) 14:39:01.52ID:3mDUWlaM
ショート御殿立てるんや
2018/12/08(土) 14:39:23.31ID:9zp+5tX/
爆上げきてるやんw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:39:33.46ID:nFIY0iwx
ココ突き上げたらトレ転しそうだな
2018/12/08(土) 14:40:00.96ID:GwPoMRdx
・大口がぶん投げしてる
・マイナーも撤退してる
・仮想通貨ブーム終了
・個人が大損こいて怨嗟の嵐

どう考えても上がる理由がないw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:40:27.11ID:7O3HmeBF
マジ頼むよビットちゃん
俺今年仕事がんばったじゃん
神に届け俺の願い
地まで掘り堀りしてくれよ11
2018/12/08(土) 14:40:43.77ID:JxB18hkv
この流れ、買い1択だな
2018/12/08(土) 14:41:05.60ID:aFsW7Zsb
あと2000円行って欲しかったけど微損撤退
もう眠いよ死ぬかと思った
2018/12/08(土) 14:41:05.66ID:qrFCAWVd
https://www.youtube.com/watch?v=PieJRQTg-cw
100万が4万w
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:41:14.75ID:44XfurF6
>>884
この思考との勝負わかる
2018/12/08(土) 14:41:40.55ID:bR/8eFXo
ここのラインそんな強いのか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:43:33.90ID:7XxAylCn
39万ツンツンでそのうち上抜けするだろう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:43:38.93ID:ZttcG1tL
15時からの流れ形成不利ヽ(´o`;
そー見える時こそ反対行くんだよう

ここで買える人は先見の明がある漢だよ!
は〜い、はい、はい!
あと数百ドル獲る為にカチ上げに怯えながらショートメンするか?どっちがイイー??
Longmen!🙀🙀🙀〜😺😺😺〜 アーァ
5000ドル目指しましょう〜 その後は知らね 様子見てロングは来週から
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:44:07.79ID:AYCtketx
底打ったと閣議決定してもいいですか?
2018/12/08(土) 14:44:36.65ID:seQTdXxD
今、日足逆三本尊の底?だからなぁ
さらに底が深くなるのか上がるのか…
2018/12/08(土) 14:45:05.79ID:GwPoMRdx
いいかお前ら
ここから上昇するには誰かが買わなきゃならんのよw
一体誰が買うんだよ?w
2018/12/08(土) 14:45:44.52ID:3mDUWlaM
簡単すぎる
こんなに儲かって良いのか
2018/12/08(土) 14:46:35.23ID:VCsXm4kD
上がったら売るだけの簡単相場
スイング以外はショートだけすりゃええのに
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:48:44.18ID:6bJlvf8X
ロンガーさん
ほんとにごめんな…
毎日振込してくれる感覚になってきた
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:49:08.25ID:7O3HmeBF
神様ありがとうできそう
豪華なプレゼント買えそうです
ビットちゃんありがとう
もう死んでもいいよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:50:57.89ID:kQPLbZLP
41万タッチでショートですねわかります
2018/12/08(土) 14:51:45.80ID:79/PNz7P
三角下に抜けたよね?
2018/12/08(土) 14:52:15.89ID:oy6ESdWT
やっとヘルレバロングのターンや
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:53:22.11ID:ViNr8QyX
イケダハヤト(笑)
2018/12/08(土) 14:53:36.61ID:rleIWH4Z
まだヨコヨコしてるんだ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:54:19.67ID:JUa+5ckD
やっぱり下だったか
スレ全体妙に強気だったからな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:55:34.66ID:7Ge/AH6m
上がったら売られる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:56:07.94ID:ZttcG1tL
上だよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 14:57:11.98ID:kQPLbZLP
ショーターのみんなあ
一旦上ぬけて41万でショートか
上ねけ失敗の38万われでショートだよ
2018/12/08(土) 14:58:06.36ID:0LbheBSY
警視庁 仮想通貨はやっかいな存在
安倍自民党、仮想通貨放置で状況悪化

仮想通貨取引所、代理登録によるマネロン横行

仮想通貨の匿名性の高さを悪用!!!
違法薬物や児童ポルノの取引に使われた事例も?!

 警視庁は仮想通貨について、匿名性が高いことや取引の追跡が困難なことを挙げ、「マネーロンダリングなどに悪用される危険度は
他業態よりも相対的に高い」と指摘した。

 資金洗浄や犯罪に悪用された事例として、不正に取得した他人名義のアカウントで仮想通貨を購入したうえで海外サイトで日本円に換金し、他人名義の口座に振り込むようなケースを挙げた。

仮想通貨「疑わしい取引」5944件 1〜10月:
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38604310W8A201C1CR0000/

>>1
2018/12/08(土) 14:58:57.43ID:m4EK0J17
ここ最近買いが弱いからラインの下で売りが大量発生してるな
2018/12/08(土) 15:01:08.34ID:fSN6MEt5
スレの進行速度がビットコインの終焉を明示してる

何故分からない??
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:01:48.05ID:7mXVIW/j
終らんよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:02:16.69ID:PJjSEBQg
強い!強すぎる!年末40万!!٩( 'ω' )و
2018/12/08(土) 15:04:14.87ID:0Gw0ySgb
去年に今年の年末には500万て聞いたんだが?責任とって?
2018/12/08(土) 15:04:31.19ID:m4EK0J17
アルトもファクトム以外落ちてきたな
2018/12/08(土) 15:06:07.90ID:3Sk69G2m
アセトラ上に抜ける形じゃねーか
ショートは震えてろ
2018/12/08(土) 15:06:34.70ID:9zp+5tX/
>>928
こっから奇跡の爆上げくるぞ
2018/12/08(土) 15:07:32.00ID:d8tx8IDZ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:08:05.83ID:d8tx8IDZ
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:09:25.37ID:wDemTjRt
また全モからの底切り下げだろ
いい加減学べよロンガー
2018/12/08(土) 15:09:29.15ID:d8tx8IDZ
>>900
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:10:05.51ID:N3FNyYsF
しばらく縛り上げでロング増加とショート振るい落としとみるが
2018/12/08(土) 15:11:29.41ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ

今いる荷日本人で買え


韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:13:07.84ID:6puLPLZU
ヨコヨコきたら暴落
ショートやショート!
2018/12/08(土) 15:13:59.56ID:3mDUWlaM
びっくりするほど過疎ってんな
2018/12/08(土) 15:14:45.49ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ

今いる日本人が買え


韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:16:59.06ID:6puLPLZU
>>939
みんな退場したからや
2018/12/08(土) 15:17:31.53ID:zYE24grl
>>841
仮想通貨に限って言えばZERO
2018/12/08(土) 15:17:33.50ID:zCToC8NZ
去年のバブルがせめて100万いかない程度で億り人なんて言葉が出てこなけりゃここまで過疎らずにすんだのかね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:18:43.79ID:ij4ii4M8
ビット子「イっていい?」
2018/12/08(土) 15:19:08.56ID:zYE24grl
>>943
ほんこれ
あれで一気に胡散臭さ増してもうたし相場もぶっ壊れてしまった
二度と通貨にはなれんな(´・ω・`)
2018/12/08(土) 15:20:47.06ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ

今いる日本人で買え

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:20:49.34ID:0Dq/uzjX
お前ら迷ったらファクトム買っとけ
最強ファクトム
2018/12/08(土) 15:21:27.75ID:wkXWFEYi
上がったら売るバイト時給20万円也
2018/12/08(土) 15:22:28.17ID:m4EK0J17
ロングで負けてる人ってなんで寝たらこれまでの流れを忘れるんだろうね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:22:51.95ID:6bJlvf8X
とうとうロンガーが絶滅したか…
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:23:01.61ID:aeR90dS9
ロングでも別に短期なら勝てるけどな
2018/12/08(土) 15:24:01.82ID:N3FNyYsF
ロングしていいけどしちゃだめな気がするね
施行何回もしてトータルでみたらトントンくらいにしかならない気がする
2018/12/08(土) 15:24:17.54ID:FOaLi9gG
次スレあるから先にこっち使おう

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544207231/
2018/12/08(土) 15:25:18.04ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる荷日本人が買え
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:26:14.93ID:7mXVIW/j
老後の生活費にするか
2018/12/08(土) 15:27:20.63ID:wDemTjRt
昨日の朝の売り込まれてる時にリバ取り狙いロングならまだいい
上がってる時にロングするのはアホ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:29:22.81ID:7Ge/AH6m
参加者も少ない
皆チキンレースから一抜け

ぶん投げ売り


上がらない
2018/12/08(土) 15:30:43.31ID:9ZBZcybc
だからショートだって教えてあげたのに
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:30:59.46ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:31:51.24ID:wYZlhN6J
やめたよわビットコイン
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:31:59.00ID:tOI2EFp2
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/12/08(土) 15:33:02.03ID:ZbUIMLZC
早く早朝深夜の365S助けろ😭
2018/12/08(土) 15:33:23.54ID:OMutrCko
朝のBFメンテで少し減ったSが今はその時以上に増えてる。
Sの溜まり具合が過去最高レベル。
セリクラの底取れたら反動で相当儲かりそうだね。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:33:35.80ID:6bJlvf8X
ロンガーが亡霊となって書き込んでるな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:34:00.96ID:QvtvJACs
>>961
億を夢見て買うからだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:34:04.89ID:7mXVIW/j
俺が死ぬまでに上がってりゃ良い
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:34:06.43ID:7Ge/AH6m
>>962
すぐそこまで落ちるから待っておきなさい
2018/12/08(土) 15:34:08.87ID:9ZBZcybc
>>330
お疲れさまw
2018/12/08(土) 15:35:04.10ID:FV+JZscC
上げトレ
2018/12/08(土) 15:35:29.06ID:N3FNyYsF
乖離はたしかに目安になるけど
上げてるとき10%いってたのみると偏る時は偏り続けるだろう
2018/12/08(土) 15:35:37.73ID:gSFMOqH7
うおおおおおおおおおおお
2万チャージしたぜー
絶対今朝の分取り返してやるからなぼけがー
2018/12/08(土) 15:38:10.91ID:GwPoMRdx
>>943
ほんとそれなw
CMバンバンやってイナゴを大量発生させたのが全ての間違い
あと1〜2年くらい粛々とやってればマジで仮想通貨は世界を変えたかもしれんw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:40:29.84ID:2vbMIbaz
全然下がらねーな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:41:07.29ID:brahLJr4
まだどっち行くか分からなくない?
2018/12/08(土) 15:41:46.88ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:42:06.29ID:wYZlhN6J
逆三尊だからビットコインやめるべわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:42:53.39ID:2vbMIbaz
全然下がらねーな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:42:57.55ID:+2unMJrY
まず4週間で60万は目指せますよ(≧▽≦)
私は未来を案内するつもりです(笑)

目先の値動きに一喜一憂するよりも、大きく未来を見据えた投資をお勧めします

https://twitter.com/kaomoji779/status/1071237683211493376
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/08(土) 15:42:59.08ID:OMutrCko
朝の上げですらトレンドラインを上抜け出来なかったから下目線は変わっていない。
動くのは夜から明日の朝に掛けてだろうな。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:43:04.32ID:7mXVIW/j
もう上げる事で合意したんじゃないの
昨夜の爆上げが合図だよ
2018/12/08(土) 15:43:30.14ID:BrvJ/5KI
仮想通貨が使われるとしてもステーブルコインになるよ
価格変動型は使われない 投機のオモチャとしてビットコだけ残る
2018/12/08(土) 15:45:18.87ID:m4EK0J17
>>980
じゃあ何で垂れてきてんだよw
2018/12/08(土) 15:45:29.40ID:t279Se5D
次スレ立てた

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1919【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544198814/
2018/12/08(土) 15:46:09.02ID:t279Se5D
まちがえたこっちだわ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544251459/
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:47:42.44ID:d8tx8IDZ
新規も
マネロン対策やらで登録に
三週間ぐらいかかるやろ
今いる小日本人が買え買い支えろ

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/08(土) 15:49:08.53ID:GpH16odw
数字マン以来のブロックだわ
韓国野郎
2018/12/08(土) 15:51:30.91ID:ZGVN5IlU
>>985
嫌です禿げ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:51:49.25ID:Yhl//LVj
ネトウヨキモいなあ
989高橋くん
垢版 |
2018/12/08(土) 15:53:18.20ID:/q38jdnB
そろそろ上がるチャートのヨコが完成してきました 標準到達波動47万 ロングロングロング!
2018/12/08(土) 15:53:26.99ID:FV+JZscC
ビットコインは上げたがっている
2018/12/08(土) 15:54:06.82ID:3QB5S1NW
大変だ!イーサが落ちてきてる!
2018/12/08(土) 15:59:10.57ID:BrvJ/5KI
おまえらの好きだったビットコは死んだ 何故だ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:00:12.09ID:AdGYEeBb
BTCは朝鮮コインに異論はないが
韓国オヤジのコピペには辟易する、
2018/12/08(土) 16:00:21.23ID:QnGczeWZ
キムチ臭
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:01:11.36ID:TbXXKmPV
スキャ狙いでロング入りましたよー
2018/12/08(土) 16:01:58.57ID:t279Se5D
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1920【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544251459/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 16:02:29.25ID:44XfurF6
質問いいですか
2018/12/08(土) 16:02:57.48ID:t279Se5D
まだ早いw
2018/12/08(土) 16:11:41.27ID:wQarzL1z
ペニス
2018/12/08(土) 16:12:48.25ID:Zb4zIcQX
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 5分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況