日本の弁当屋でMONAコイン決済対応したとこあったけど
一度も利用されずに終わったらしいな

所詮これがモナコインの現実よ
こんなくそざこなめくじふぁふぁふぁふぁふぁーんが
将来普及することはなくなった

ここから4円まで下がるんだろうな