モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141862/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part255
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:32:03.75ID:6zR5q9rc
2承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 20:37:52.50ID:IogWxQUX せめて80円まで戻って…。
2018/12/06(木) 21:03:39.88ID:yYqAo3eX
モナコインが1200円まで落ちたとき
俺は思ったね
ああこりゃもうダメだわって
すぐ利確して勝ち逃げしたよ
その感覚が無い奴はいつまでも負け組
俺は思ったね
ああこりゃもうダメだわって
すぐ利確して勝ち逃げしたよ
その感覚が無い奴はいつまでも負け組
2018/12/06(木) 22:29:18.62ID:U0v6SV5D
大阪万博に切り替えていく(キリッ
6【B:93 W:69 H:87 (B cup)】
2018/12/06(木) 22:32:57.09ID:D6cr8mKX
7【B:86 W:71 H:96 (D cup)】
2018/12/06(木) 22:43:49.30ID:D6cr8mKX9承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 02:39:49.07ID:8RDfB7hj もう人が居ない…
10承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 05:46:52.44ID:5knjwZi5 さすがに終わりか
2018/12/07(金) 06:52:24.08ID:bJNuptFH
モナコインは終わった
12承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 07:41:09.70ID:U477QlGD びっくりするくらい底が抜けたよな
確信したよMONAコインはもう上がらない
いつまでたっても、100円にタッチする気配すらないからね
確信したよMONAコインはもう上がらない
いつまでたっても、100円にタッチする気配すらないからね
2018/12/07(金) 07:42:45.40ID:BvK0jN7S
モナが好きだからとか盛り上げたいとか言ってた奴、結局みんな金か・・・
まあ当然か(´・ω・`)
まあ当然か(´・ω・`)
14承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 07:57:24.68ID:ES7GDeq6 モナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナ
15承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 08:02:23.48ID:ES7GDeq6 そろそろか
16承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 08:03:19.03ID:LfofKFol 総悲観という事でよろしいか?
モナは好きだから持ち続けるよ、下げ続けても。
モナは好きだから持ち続けるよ、下げ続けても。
17承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 08:08:40.79ID:ES7GDeq6 悲壮感だよ。
2018/12/07(金) 08:38:06.49ID:wWOwEFLO
俺はモナとかいう猫には興味ないけど
初の国産仮想通貨ってところに惹かれて持ってる
初の国産仮想通貨ってところに惹かれて持ってる
19承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 09:37:58.25ID:GweJlViH これから上がるにはどうすればいいんだ?
20承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 09:39:50.64ID:B2c5dI1E まず服を脱ぎます
2018/12/07(金) 10:02:20.58ID:vws5uQQ3
もしかして…ゼロシーム落ち猫?
22承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:02:44.78ID:k5CyRcuB23承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:09:57.01ID:sORY5mBr24承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:13:37.40ID:L6NuH2I6 ?
2018/12/07(金) 10:19:56.40ID:ka3u4XlI
すげえ今日も下げてるwww
仮想通貨マジで神だなw
仮想通貨マジで神だなw
26もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/07(金) 10:25:30.90ID:v9brmMBB これは土日上げパターン
28承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 10:53:39.87ID:ES7GDeq6 セリクラってやつか…
29承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:21:48.04ID:Hv2vIxTx 終わりかけのネトゲみたい
書き込みが減っていって、RMT相場もジリジリ下がっていく…
そのうちサービス終了へ
書き込みが減っていって、RMT相場もジリジリ下がっていく…
そのうちサービス終了へ
30承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:38:17.46ID:cY9i+dIi 底打ちどころか底剥き出しだな
買うしかないw
買うしかないw
2018/12/07(金) 11:41:37.22ID:bJNuptFH
もう終わりだ
貧乏人は0円になる前に売って逃げろ
貧乏人は0円になる前に売って逃げろ
2018/12/07(金) 12:18:41.58ID:wiFJT0Cw
まともなプランも後ろ楯もない草が
60円ってそもそも高杉
贔屓目にみても0.1円くらいだわ
60円ってそもそも高杉
贔屓目にみても0.1円くらいだわ
34承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:19:03.67ID:S01qGMbT モナコインは先月59円くらいまで下がってから104円まで怒涛の爆上げをした
今回も同じ現象が起こる可能性は無いの?
今回も同じ現象が起こる可能性は無いの?
36承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 12:25:16.42ID:oyxYdZVK 状況的に他の通貨も崩壊して無に向かってるから
モナだけ救われることはない。
モナだけ救われることはない。
2018/12/07(金) 12:35:55.61ID:y8WzUiZX
ハッカーの600万核爆弾が炸裂するクソ通貨モナw
2018/12/07(金) 12:45:56.63ID:zACMkYge
底は0.1円くらい?
2018/12/07(金) 13:02:05.09ID:E05Px7nn
先月あったから今月もあると思うの?
42承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 13:14:09.30ID:Q21BL1ex 終焉か
結局無駄金になってしまった
結局無駄金になってしまった
2018/12/07(金) 13:21:51.66ID:v8DpVNjQ
BTCスレで年末本当に200万に戻るのか心配してるヤツがいてワロタ
2018/12/07(金) 13:30:19.47ID:JCNaxhaH
3円目指して下がるよ
2018/12/07(金) 14:05:40.95ID:fkdoYjNq
不憫だなぁ
馬鹿とはいえこんなに損するのは
馬鹿とはいえこんなに損するのは
2018/12/07(金) 14:38:39.10ID:tNqEmVQC
モナは損得よりネラーのノリとか仲間意識、愛着から応援してた人が多かっただけにすげえ残念だな
47承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 14:39:31.15ID:sORY5mBr2018/12/07(金) 15:18:07.11ID:tNqEmVQC
残念なお前が残念を認めてなくて
残念ではない俺が残念を認めてる
この現象を何て言うんだろか
残念ではない俺が残念を認めてる
この現象を何て言うんだろか
2018/12/07(金) 15:27:01.17ID:wGpzS9Ix
もうだめぽ
2018/12/07(金) 15:35:58.97ID:1gn10U6M
3円に戻るって風潮だけど1円もあるな
52承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 15:43:49.72ID:O3i6g5h7 冗談抜きで60円から下の強さはなんなんだ
2018/12/07(金) 15:49:12.86ID:OatOcS8x
モナモナモーナーモーナー
2018/12/07(金) 15:52:55.29ID:Y6ujSDDb
ま、明日にはあっさり58円タッチしてるけどな
2018/12/07(金) 16:13:35.73ID:xsDhTTib
ここから大逆転すれば伝説になるけれど‥無理だろうな
2018/12/07(金) 16:51:18.94ID:64M+GWeR
楽観論さえ無くなり、残ったのは絶望だけ
2018/12/07(金) 16:56:54.30ID:wGpzS9Ix
悲壮感というか絶望
2018/12/07(金) 17:03:16.73ID:a8BqdmJ5
もう仮想通貨が終わったんだ
二度と100円を超えることはない
二度と100円を超えることはない
2018/12/07(金) 17:11:41.72ID:OBZUBGcE
マイニングも死んでるしな
ASICに遊ばれちゃってみんなやめちゃってる
ASICに遊ばれちゃってみんなやめちゃってる
2018/12/07(金) 17:20:56.70ID:J4BApLBj
熱狂のモナバブルから1年か
しょぼい枚数握って夢見てたのが懐かしい
しょぼい枚数握って夢見てたのが懐かしい
62【B:91 W:72 H:103 (D cup)】
2018/12/07(金) 18:40:39.22ID:pcYLJcOm63承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 18:58:11.49ID:sSqZ6G4g 2017年 世界的な金余りで上げた仮想通貨
次に上がる時は世界経済が崩壊してもう一度QE発動する頃かな…何年かかるかわからんw
3円→2400円はいい夢見させてもらったぜ
次に上がる時は世界経済が崩壊してもう一度QE発動する頃かな…何年かかるかわからんw
3円→2400円はいい夢見させてもらったぜ
64【B:79 W:63 H:89 (A cup)】
2018/12/07(金) 19:03:03.76ID:pcYLJcOm65承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 19:17:44.05ID:b/POkZoF モナが世界統一通貨になったら笑えるってだけで世界統一通貨目指すのがモナコイナー
全てのアルトコインがモナ上で動いたら面白いではないか
全てのアルトコインがモナ上で動いたら面白いではないか
2018/12/07(金) 19:23:41.77ID:MG2LC0ZD
将来の夢は世界征服ってのと同レベル
2018/12/07(金) 19:29:25.31ID:B2c5dI1E
68承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:03:19.23ID:U477QlGD これってさ 総悲観ってレベル超えてるよな
あまりにも現実味がなさすぎて、何がおこってるのかわからないレベル
もしかして、俺は今夢をみていて、本当はmonaコインは2万円を突破
しているんじゃないかなって思ってる
今見えてる60円という数字はたちの悪い夢なんじゃないかなって
あまりにも現実味がなさすぎて、何がおこってるのかわからないレベル
もしかして、俺は今夢をみていて、本当はmonaコインは2万円を突破
しているんじゃないかなって思ってる
今見えてる60円という数字はたちの悪い夢なんじゃないかなって
2018/12/07(金) 20:06:46.50ID:MG2LC0ZD
実に高値掴みの目線らしい考えだな
モナ60円が安いとでも?
モナ60円が安いとでも?
70承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:09:08.50ID:sORY5mBr この価格ですら未だに2年前から20倍
BTCですら4倍なのに
まだまだ異常な高値です
BTCですら4倍なのに
まだまだ異常な高値です
71承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:11:06.74ID:U477QlGD そしてxrpは2年前から比較しても
まだ100倍をキープしている事実
つまり、xrpがここから5分の1になったら
モナコインは確実に10円を切るという事だ
まだ100倍をキープしている事実
つまり、xrpがここから5分の1になったら
モナコインは確実に10円を切るという事だ
72承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:13:54.92ID:U477QlGD 違う50倍~60倍か
でも驚異的に保ってるよな
でも驚異的に保ってるよな
73承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:30:01.93ID:b/POkZoF Rippuruって0.1円だろうと0円じゃなければ機能的に問題無いんだよね
なんで30円なんて法外な値段ついてるの?
なんで30円なんて法外な値段ついてるの?
74承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 20:57:45.69ID:FzAwD0ji マイナス15万円か
もういいやこれ
もういいやこれ
2018/12/07(金) 21:30:29.61ID:PtHf2Xya
なけなしの20万で年初に100枚買った先輩元気かなぁ? 今じゃ15000円も有れば100枚買ってお釣りまででるんだけど・・
2018/12/07(金) 21:31:17.59ID:PtHf2Xya
あ、ちがうや6500円かw
2018/12/07(金) 21:36:00.65ID:pkCzb6iV
3円モナがまだ1万枚あるわ
まだ放置でええな
まだ放置でええな
79承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 21:36:26.93ID:S01qGMbT 去年美味しい思いを出来た分モナはまだマシ
リップルなんか最高400円にしかならんかった
リップルなんか最高400円にしかならんかった
2018/12/07(金) 21:58:21.67ID:9vcIjU74
そろそろ行くぞ。
シートベルト絞めとけよ。
一週間かからないからな。
シートベルト絞めとけよ。
一週間かからないからな。
81承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 22:03:15.48ID:sSqZ6G4g シートベルトしめたまま40円台突入w
2018/12/07(金) 22:10:00.97ID:J8vE4LcT
もはや60円が40円になったところでちょっとした違い程度でしかないと思うけどな
2018/12/07(金) 22:16:19.30ID:MG2LC0ZD
モナが消えても影響ないしな
2018/12/07(金) 22:26:30.43ID:OP3tPnEE
うな重がもやしになってしまった・・・
2018/12/07(金) 22:42:31.68ID:ZY4e54WR
monaコインがいまここまで耐えてるのは
ASIC民的事情で60円が加減やでって意味と、いまの安値はASIC勢の意向で値段決まっとるでってこと。そこの底の目安よ
対し他の通貨は底値じゃないからまだ下がっちゃうと
ASIC民的事情で60円が加減やでって意味と、いまの安値はASIC勢の意向で値段決まっとるでってこと。そこの底の目安よ
対し他の通貨は底値じゃないからまだ下がっちゃうと
2018/12/07(金) 22:44:40.69ID:ZY4e54WR
これからまだ下がる可能性はあるけども、monaは下がりにくいし、土日で売買激増暴騰の期待値が一番高いかな
また90円くらいまで行くかもしれん
また90円くらいまで行くかもしれん
2018/12/07(金) 23:01:52.72ID:MG2LC0ZD
ビットコ連動が薄くて軽いけど中身がないだけのおもちゃ
リターンよりもリスクがでかすぎ
リターンよりもリスクがでかすぎ
89承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 23:12:03.39ID:PZWY/UE1 びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても59円にタッチする気配すらないからね
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても59円にタッチする気配すらないからね
90承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 23:14:53.24ID:oEOYehXk >>89
いい加減つまらん。そのコピペ。
いい加減つまらん。そのコピペ。
91【B:79 W:75 H:99 (A cup)】
2018/12/07(金) 23:16:02.79ID:pcYLJcOm92承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 23:30:41.68ID:oEOYehXk >>91
あれだけイキっていたゴマ油消えたな。
あれだけイキっていたゴマ油消えたな。
2018/12/07(金) 23:35:48.41ID:TmzEhEOK
60円台で売れる最後のチャンスの日になりそうw
94もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/12/07(金) 23:45:00.46ID:nzobWhts96【B:90 W:97 H:90 (C cup)】
2018/12/08(土) 00:14:03.30ID:RRKrpYNG2018/12/08(土) 00:24:22.96ID:aHdKoxwZ
上がるとは思ってないけど粘るよね
早く引導を渡せばいいのに
早く引導を渡せばいいのに
2018/12/08(土) 00:25:28.28ID:F+vMJ8ht
逃げない様に上手く殺してるんやで
99承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 00:47:16.54ID:R6Ix6kI6 >>96
ところでおっさんいくつ?
ところでおっさんいくつ?
100【B:88 W:75 H:88 (A cup)】
2018/12/08(土) 01:04:01.93ID:RRKrpYNG101承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 01:42:41.27ID:ss9LiE+E 仮想通貨は終わったんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]