探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part255

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/06(木) 20:32:03.75ID:6zR5q9rc
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141862/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 20:37:52.50ID:IogWxQUX
せめて80円まで戻って…。
2018/12/06(木) 21:03:39.88ID:yYqAo3eX
モナコインが1200円まで落ちたとき

俺は思ったね

ああこりゃもうダメだわって

すぐ利確して勝ち逃げしたよ



その感覚が無い奴はいつまでも負け組
2018/12/06(木) 21:55:19.36ID:NHy3mGgT
>>1
乙。クソコテの含み損が増えていって、むっちゃ気分いいわ
2018/12/06(木) 22:29:18.62ID:U0v6SV5D
大阪万博に切り替えていく(キリッ
6【B:93 W:69 H:87 (B cup)】
垢版 |
2018/12/06(木) 22:32:57.09ID:D6cr8mKX

7【B:86 W:71 H:96 (D cup)】
垢版 |
2018/12/06(木) 22:43:49.30ID:D6cr8mKX
.
https://youtu.be/vKrH2yaH0nI
2018/12/06(木) 22:45:12.69ID:ynfwCYNN
>>3
無言。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 02:39:49.07ID:8RDfB7hj
もう人が居ない…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 05:46:52.44ID:5knjwZi5
さすがに終わりか
2018/12/07(金) 06:52:24.08ID:bJNuptFH
モナコインは終わった
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 07:41:09.70ID:U477QlGD
びっくりするくらい底が抜けたよな
確信したよMONAコインはもう上がらない
いつまでたっても、100円にタッチする気配すらないからね
2018/12/07(金) 07:42:45.40ID:BvK0jN7S
モナが好きだからとか盛り上げたいとか言ってた奴、結局みんな金か・・・

まあ当然か(´・ω・`)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 07:57:24.68ID:ES7GDeq6
モナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナモナ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 08:02:23.48ID:ES7GDeq6
そろそろか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 08:03:19.03ID:LfofKFol
総悲観という事でよろしいか?
モナは好きだから持ち続けるよ、下げ続けても。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 08:08:40.79ID:ES7GDeq6
悲壮感だよ。
2018/12/07(金) 08:38:06.49ID:wWOwEFLO
俺はモナとかいう猫には興味ないけど
初の国産仮想通貨ってところに惹かれて持ってる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 09:37:58.25ID:GweJlViH
これから上がるにはどうすればいいんだ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 09:39:50.64ID:B2c5dI1E
まず服を脱ぎます
2018/12/07(金) 10:02:20.58ID:vws5uQQ3
もしかして…ゼロシーム落ち猫?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 10:02:44.78ID:k5CyRcuB
>>16
どこが好きなの?
もしかしてキチガイ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 10:09:57.01ID:sORY5mBr
>>16
信仰心が足りない
下げたなら買い増せ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 10:13:37.40ID:L6NuH2I6
2018/12/07(金) 10:19:56.40ID:ka3u4XlI
すげえ今日も下げてるwww
仮想通貨マジで神だなw
26もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/07(金) 10:25:30.90ID:v9brmMBB
これは土日上げパターン
2018/12/07(金) 10:27:40.22ID:CnnC9ZGQ
>>26
含み損が解消できればいいなwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 10:53:39.87ID:ES7GDeq6
セリクラってやつか…
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 11:21:48.04ID:Hv2vIxTx
終わりかけのネトゲみたい
書き込みが減っていって、RMT相場もジリジリ下がっていく…
そのうちサービス終了へ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 11:38:17.46ID:cY9i+dIi
底打ちどころか底剥き出しだな
買うしかないw
2018/12/07(金) 11:41:37.22ID:bJNuptFH
もう終わりだ
貧乏人は0円になる前に売って逃げろ
2018/12/07(金) 12:11:32.09ID:rW1xv6pu
>>29
ほんとそれw
もうどこに行っても誰も居ない状況w
2018/12/07(金) 12:18:41.58ID:wiFJT0Cw
まともなプランも後ろ楯もない草が
60円ってそもそも高杉
贔屓目にみても0.1円くらいだわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 12:19:03.67ID:S01qGMbT
モナコインは先月59円くらいまで下がってから104円まで怒涛の爆上げをした
今回も同じ現象が起こる可能性は無いの?
2018/12/07(金) 12:24:41.54ID:BvK0jN7S
>>30
そうだね、0円という底がはっきりと見えてきたから取引所から消え去る前に買っとかないと
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 12:25:16.42ID:oyxYdZVK
状況的に他の通貨も崩壊して無に向かってるから
モナだけ救われることはない。
2018/12/07(金) 12:30:16.23ID:y8WzUiZX
>>34
死ねガイジ
2018/12/07(金) 12:35:55.61ID:y8WzUiZX
ハッカーの600万核爆弾が炸裂するクソ通貨モナw
2018/12/07(金) 12:45:56.63ID:zACMkYge
底は0.1円くらい?
2018/12/07(金) 12:58:59.82ID:dQXXBu4W
>>34
ない
2018/12/07(金) 13:02:05.09ID:E05Px7nn
先月あったから今月もあると思うの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 13:14:09.30ID:Q21BL1ex
終焉か
結局無駄金になってしまった
2018/12/07(金) 13:21:51.66ID:v8DpVNjQ
BTCスレで年末本当に200万に戻るのか心配してるヤツがいてワロタ
2018/12/07(金) 13:30:19.47ID:JCNaxhaH
3円目指して下がるよ
2018/12/07(金) 14:05:40.95ID:fkdoYjNq
不憫だなぁ
馬鹿とはいえこんなに損するのは
2018/12/07(金) 14:38:39.10ID:tNqEmVQC
モナは損得よりネラーのノリとか仲間意識、愛着から応援してた人が多かっただけにすげえ残念だな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 14:39:31.15ID:sORY5mBr
>>46
損得じゃないなら下がっても問題ないだろ
何が残念なんだかw
2018/12/07(金) 14:44:34.68ID:tNqEmVQC
>>38
クッソワロタwww
2018/12/07(金) 15:18:07.11ID:tNqEmVQC
残念なお前が残念を認めてなくて
残念ではない俺が残念を認めてる
この現象を何て言うんだろか
2018/12/07(金) 15:27:01.17ID:wGpzS9Ix
もうだめぽ
2018/12/07(金) 15:35:58.97ID:1gn10U6M
3円に戻るって風潮だけど1円もあるな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 15:43:49.72ID:O3i6g5h7
冗談抜きで60円から下の強さはなんなんだ
2018/12/07(金) 15:49:12.86ID:OatOcS8x
モナモナモーナーモーナー
2018/12/07(金) 15:52:55.29ID:Y6ujSDDb
ま、明日にはあっさり58円タッチしてるけどな
2018/12/07(金) 16:13:35.73ID:xsDhTTib
ここから大逆転すれば伝説になるけれど‥無理だろうな
2018/12/07(金) 16:51:18.94ID:64M+GWeR
楽観論さえ無くなり、残ったのは絶望だけ
2018/12/07(金) 16:56:54.30ID:wGpzS9Ix
悲壮感というか絶望
2018/12/07(金) 17:03:16.73ID:a8BqdmJ5
もう仮想通貨が終わったんだ
二度と100円を超えることはない
2018/12/07(金) 17:11:41.72ID:OBZUBGcE
マイニングも死んでるしな
ASICに遊ばれちゃってみんなやめちゃってる
2018/12/07(金) 17:20:56.70ID:J4BApLBj
熱狂のモナバブルから1年か
しょぼい枚数握って夢見てたのが懐かしい
2018/12/07(金) 17:47:58.30ID:MG2LC0ZD
>>39
目指せガクトコインや
62【B:91 W:72 H:103 (D cup)】
垢版 |
2018/12/07(金) 18:40:39.22ID:pcYLJcOm
.
https://fx.minkabu.jp/indicators/US-NFP
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 18:58:11.49ID:sSqZ6G4g
2017年 世界的な金余りで上げた仮想通貨
次に上がる時は世界経済が崩壊してもう一度QE発動する頃かな…何年かかるかわからんw
3円→2400円はいい夢見させてもらったぜ
64【B:79 W:63 H:89 (A cup)】
垢版 |
2018/12/07(金) 19:03:03.76ID:pcYLJcOm
.
https://youtu.be/2zl8_50rOM8
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 19:17:44.05ID:b/POkZoF
モナが世界統一通貨になったら笑えるってだけで世界統一通貨目指すのがモナコイナー
全てのアルトコインがモナ上で動いたら面白いではないか
2018/12/07(金) 19:23:41.77ID:MG2LC0ZD
将来の夢は世界征服ってのと同レベル
2018/12/07(金) 19:29:25.31ID:B2c5dI1E
>>63
2017年はダウ暴騰を軸に明らかに世界経済がインフレした一年だったからな
今年が下げの初動なら来年はイールドカーブで示されている様に景気後退と言われてるし案外QEも早く行われるかもな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:03:19.23ID:U477QlGD
これってさ 総悲観ってレベル超えてるよな
あまりにも現実味がなさすぎて、何がおこってるのかわからないレベル

もしかして、俺は今夢をみていて、本当はmonaコインは2万円を突破
しているんじゃないかなって思ってる

今見えてる60円という数字はたちの悪い夢なんじゃないかなって
2018/12/07(金) 20:06:46.50ID:MG2LC0ZD
実に高値掴みの目線らしい考えだな
モナ60円が安いとでも?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:09:08.50ID:sORY5mBr
この価格ですら未だに2年前から20倍
BTCですら4倍なのに
まだまだ異常な高値です
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:11:06.74ID:U477QlGD
そしてxrpは2年前から比較しても
まだ100倍をキープしている事実

つまり、xrpがここから5分の1になったら
モナコインは確実に10円を切るという事だ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:13:54.92ID:U477QlGD
違う50倍~60倍か
でも驚異的に保ってるよな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:30:01.93ID:b/POkZoF
Rippuruって0.1円だろうと0円じゃなければ機能的に問題無いんだよね
なんで30円なんて法外な値段ついてるの?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 20:57:45.69ID:FzAwD0ji
マイナス15万円か
もういいやこれ
2018/12/07(金) 21:06:02.01ID:ShqwwNkD
>>73
仮想通貨全部そうだぞ
2018/12/07(金) 21:30:29.61ID:PtHf2Xya
なけなしの20万で年初に100枚買った先輩元気かなぁ? 今じゃ15000円も有れば100枚買ってお釣りまででるんだけど・・
2018/12/07(金) 21:31:17.59ID:PtHf2Xya
あ、ちがうや6500円かw
2018/12/07(金) 21:36:00.65ID:pkCzb6iV
3円モナがまだ1万枚あるわ
まだ放置でええな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 21:36:26.93ID:S01qGMbT
去年美味しい思いを出来た分モナはまだマシ
リップルなんか最高400円にしかならんかった
2018/12/07(金) 21:58:21.67ID:9vcIjU74
そろそろ行くぞ。
シートベルト絞めとけよ。
一週間かからないからな。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 22:03:15.48ID:sSqZ6G4g
シートベルトしめたまま40円台突入w
2018/12/07(金) 22:04:38.06ID:rC4HY/SX
>>81
笑えないから止めてくれ
2018/12/07(金) 22:10:00.97ID:J8vE4LcT
もはや60円が40円になったところでちょっとした違い程度でしかないと思うけどな
2018/12/07(金) 22:16:19.30ID:MG2LC0ZD
モナが消えても影響ないしな
2018/12/07(金) 22:26:30.43ID:OP3tPnEE
うな重がもやしになってしまった・・・
2018/12/07(金) 22:42:31.68ID:ZY4e54WR
monaコインがいまここまで耐えてるのは
ASIC民的事情で60円が加減やでって意味と、いまの安値はASIC勢の意向で値段決まっとるでってこと。そこの底の目安よ

対し他の通貨は底値じゃないからまだ下がっちゃうと
2018/12/07(金) 22:44:40.69ID:ZY4e54WR
これからまだ下がる可能性はあるけども、monaは下がりにくいし、土日で売買激増暴騰の期待値が一番高いかな
また90円くらいまで行くかもしれん
2018/12/07(金) 23:01:52.72ID:MG2LC0ZD
ビットコ連動が薄くて軽いけど中身がないだけのおもちゃ
リターンよりもリスクがでかすぎ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 23:12:03.39ID:PZWY/UE1
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても59円にタッチする気配すらないからね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 23:14:53.24ID:oEOYehXk
>>89
いい加減つまらん。そのコピペ。
91【B:79 W:75 H:99 (A cup)】
垢版 |
2018/12/07(金) 23:16:02.79ID:pcYLJcOm
.
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n311538200
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/07(金) 23:30:41.68ID:oEOYehXk
>>91
あれだけイキっていたゴマ油消えたな。
2018/12/07(金) 23:35:48.41ID:TmzEhEOK
60円台で売れる最後のチャンスの日になりそうw
94もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/07(金) 23:45:00.46ID:nzobWhts
>>91
この絵お前が描いてんの?
上手いやん
2018/12/07(金) 23:47:18.79ID:2zh9Vzxd
>>94
含み損、順調に増えてそうやな。むっちゃ気分いいわ
96【B:90 W:97 H:90 (C cup)】
垢版 |
2018/12/08(土) 00:14:03.30ID:RRKrpYNG
>>95

マイ専 だから含み損は 今の所 そんなにね〜ょだ w (´・ω・`)v

https://youtu.be/5kK-tr3HZOA
2018/12/08(土) 00:24:22.96ID:aHdKoxwZ
上がるとは思ってないけど粘るよね
早く引導を渡せばいいのに
2018/12/08(土) 00:25:28.28ID:F+vMJ8ht
逃げない様に上手く殺してるんやで
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/08(土) 00:47:16.54ID:R6Ix6kI6
>>96
ところでおっさんいくつ?
100【B:88 W:75 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/12/08(土) 01:04:01.93ID:RRKrpYNG
.
https://youtu.be/lNHmCRqGCtc
2018/12/08(土) 01:42:41.27ID:ss9LiE+E
仮想通貨は終わったんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況