Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544040297/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1912【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 14:20:49.06ID:GDeeusQh446承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:47:54.54ID:vOXkGCQb >>445
爆下げの間違えだろ
爆下げの間違えだろ
447承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:48:16.88ID:h8dRRUDm エントリーポイントが無い!
448承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:50:28.74ID:QwL2ujT0449承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:50:47.69ID:wPqPhei8 勝つも負けるも丁半博打
あそれわっしょいわっしょい
わっしょい
あそれわっしょいわっしょい
わわいのしょい
あそれわっしょいわっしょい
わっしょい
あそれわっしょいわっしょい
わわいのしょい
450承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:51:41.96ID:+R5CVUPM なにこの2択感
451高橋くん
2018/12/06(木) 17:52:50.30ID:UdobyO5g ドテン成功かな?ショートショートショート
452承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:52:51.99ID:vOXkGCQb 年末相場に入る前に、
キャバクラでロングを煽ります
別のキャバクラでショートを煽ります
年始に儲かった方のキャバ嬢とやれます
これがアービトラージです
キャバクラでロングを煽ります
別のキャバクラでショートを煽ります
年始に儲かった方のキャバ嬢とやれます
これがアービトラージです
453承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:53:18.56ID:KMH8OWI0 12月大噴火!
455承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:54:03.33ID:U7mnwcI+ さてさてさてさて
456承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:55:26.27ID:Q2tX2n2b またヤバイやつ来そう?
こんどはリバなしかな?
こんどはリバなしかな?
457承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:56:53.17ID:gRDtmNNV 高値で買わせて叩き落とす
458承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:57:52.45ID:U7mnwcI+ 今更買い支えたところでこんなゴミにイナゴするやついねぇから
459承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:58:11.68ID:tsArcv5C ソフバン全国規模で通信障害、
復旧のメドは立っていない
これヤバイな
復旧のメドは立っていない
これヤバイな
460承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:58:48.11ID:PJcRM4EP もう一発くらい脅しで上げると思うんだけどなぁ
461承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:58:56.38ID:AadkrkdM462承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:59:34.38ID:vus7aWaY 現物年内底値ほんのちょい上でリバたっんか、また指値より下だった悔しい
463承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:59:42.29ID:Ddfg8PN6 ヤバイのは半日以上、空けてくる
次は明日の朝だよ
どっちかは知らんw
次は明日の朝だよ
どっちかは知らんw
465承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:00:32.83ID:Y1FkB6iO 日本人はレート操作で韓国人を差別している
466さとし
2018/12/06(木) 18:00:49.84ID:uc7NwucF >>452
プロ
プロ
467承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:00:56.80ID:vOXkGCQb ソフトバンクは通信業界におけるコインチェック、高いし品質悪いし
468承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:01:00.60ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
470承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:02:10.80ID:KMH8OWI0471承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:02:29.71ID:tJ0Z+VUz472承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:03:36.92ID:gRDtmNNV イナゴは現物買いまくれ!
473承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:04:14.59ID:H/aK9+6V >>452
100人ぐらいにやったら何連かドンピシャで当てれる奴いるだろうし信者作れそう
100人ぐらいにやったら何連かドンピシャで当てれる奴いるだろうし信者作れそう
474承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:04:46.45ID:KMH8OWI0 >>459
せやからリバ狙いは危険いうたやろヤクルト買っとけ
せやからリバ狙いは危険いうたやろヤクルト買っとけ
475承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:05:32.31ID:gRDtmNNV ソフバン、3gで繋がる
476承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:05:38.19ID:2LfLRdbY 一年かけてやっと原資回復出来たわ。
ど素人が嫁にチャンスだからってお金を用意してもらってリップルを270円で買ってから辛い毎日だった。引退します。
ど素人が嫁にチャンスだからってお金を用意してもらってリップルを270円で買ってから辛い毎日だった。引退します。
477承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:06:31.95ID:KMH8OWI0 おとなしくハイスペックPC買って秒スキャだな
まずはスクワットから
まずはスクワットから
479承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:07:01.04ID:CbyMR0pU お通夜ムードだな
仮想通貨買ってる奴みんなゲッソリしてる
借金でもあるんだろうか…
仮想通貨買ってる奴みんなゲッソリしてる
借金でもあるんだろうか…
480承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:07:18.14ID:CyX9sMSu ヨコヨコガラはやめろよ
481承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:07:32.59ID:vus7aWaY 次はソフトバンクは止めるやばすぎ、5Gやらでアメリカに喧嘩売りすぎ
482承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:07:46.40ID:NI/ZWV6R ショーターは二度死ぬ
483承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:08:18.16ID:CbyMR0pU 「年末アノマリーは来年の期待上げで来る!」ってはよテレビでやりまくれや!
今が買い時だぞ底だよ底
今が買い時だぞ底だよ底
484承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:11:20.41ID:lcUj2LzX ぬ死度ニはーターョシ
485承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:12:27.29ID:wPqPhei8 >>452
天才 まぁ飲み代がかなりかかりそうだけど
天才 まぁ飲み代がかなりかかりそうだけど
486承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:12:35.59ID:5xGm7OmL 強いな
こらはトレ転きたな!
あとはフルレバロングで億りだ
こらはトレ転きたな!
あとはフルレバロングで億りだ
487承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:13:54.49ID:vus7aWaY アメリカは木曜4時祝日明け、さあどう動くやろか
488承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:14:06.27ID:wPqPhei8 5分足がちょっと異常すぎない??
これ凄いことが起きる前触れだな
お前ら間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
これ凄いことが起きる前触れだな
お前ら間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
489承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:14:54.99ID:iWetS31T 俺が売ったから上がるぞ。間違いない。
490承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:15:28.07ID:wC0gvfRo いつも他より低いMEXが今日はなぜか高いな
491犬目( ´∀`)5万円から億り人 2日目
2018/12/06(木) 18:16:12.53ID:vE0A4+e9 まだ ヨコヨコしてんのかよ( ´・ω・` )
43なんかでチンタラしやがって
家に着くまでに 上げとけ
ビットコインの馬鹿野郎
43なんかでチンタラしやがって
家に着くまでに 上げとけ
ビットコインの馬鹿野郎
493承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:16:25.38ID:InYnSiwJ これどっちや。上か、下か、、
494承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:17:07.68ID:T3/pvU/N まよってるな
495承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:17:38.22ID:vus7aWaY USDT出来高63%、たまってる少し振ってくれたら
496承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:17:57.79ID:ghkguc8v 今日めちゃくちゃ寒いから下がるよ
497承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:19:07.52ID:k+/igoAk 億男さーん今が買いの絶好のチャンスやぞー
498承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:19:11.19ID:iTVT8Qmy ボーナスも入ったので、どうせだったらもっと下がってほしいのだが
499さとし
2018/12/06(木) 18:19:22.01ID:uc7NwucF さとしです
現物買っておきなさい
現物買っておきなさい
500承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:19:23.65ID:jOsLFPNg ここは間違いなく売りだけど買いたくなるわ
この衝動を抑えないと
この衝動を抑えないと
501承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:19:37.73ID:4K6qsTBW >421GET READY WITH ME(ドテンロング)
>マイナス1000
>450逆指値ロング2枚
>480逆指値ロング3枚
>510逆指値ロング4枚
>540逆指値ロング5枚
>ただのお祈りトークです。
耐えたとは思えない
>マイナス1000
>450逆指値ロング2枚
>480逆指値ロング3枚
>510逆指値ロング4枚
>540逆指値ロング5枚
>ただのお祈りトークです。
耐えたとは思えない
502承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:19:54.22ID:T3/pvU/N 低レバでスキャの何回もm試して見てたら4000円幅まけたわ
ほぼスプ負けだな
ほぼスプ負けだな
503承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:21:05.57ID:T3/pvU/N スキャは勢いあるときに飛び乗りしないとだめだな
504承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:21:07.19ID:adqGZ72C 下手糞がリバ狙うなら絶対現物がいいわ
この辺なら例えCB連日発動で10万台まで一瞬叩き落されたとしても一度は帰ってくるだろうし
証拠金にしたら要所要所でショートも狙えるしな
この辺なら例えCB連日発動で10万台まで一瞬叩き落されたとしても一度は帰ってくるだろうし
証拠金にしたら要所要所でショートも狙えるしな
505承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:21:38.32ID:b9+T6xUO ステーブルに逃げた奴ちょくちょく焼いてるな
だがまだまだ生き残りがいる
隠れてるやつ炙り出して射殺や
だがまだまだ生き残りがいる
隠れてるやつ炙り出して射殺や
506承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:21:42.96ID:5Oyk2Y7h ショート一択
また明日には420000になってる
また明日には420000になってる
507承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:22:31.38ID:gRDtmNNV 現物ガチホしときゃ、
来年ウハウハだぞ
来年ウハウハだぞ
508承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:22:48.95ID:InYnSiwJ エリオット5波形成したあと真っ逆さまになる気がするからショート!!
509承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:23:15.52ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
510承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:23:42.36ID:vn95R7KD511承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:23:46.46ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
512買えかえ
2018/12/06(木) 18:24:00.52ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
513承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:24:14.19ID:bmR7VLyP これは完全に底打った動き
514承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:24:53.58ID:ghkguc8v >>513
なんか沸いてきてるし底打ってるよな
なんか沸いてきてるし底打ってるよな
515承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:25:07.50ID:NI/ZWV6R きたあああ
516承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:25:13.76ID:bmR7VLyP 爆上げきたああああああああああああああああああああああああああ
517承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:25:32.13ID:vus7aWaY 現物4000辺りまではいかんかな、
518承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:25:41.97ID:4Goe4PV8 抜けたらロング入れるか
519承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:25:48.36ID:bmR7VLyP 早く買ええええええええええええええええええええ
売り切れるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
売り切れるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
520承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:25:57.66ID:lEAmmv7D 底打ったマンが五月蝿くなったってことは下がるな
521承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:26:05.67ID:gRDtmNNV どんどん現物買いなさい
522承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:26:55.42ID:1mbLChK8 ダウ今夜も暴落。引きずられると思われ
523承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:27:46.76ID:F/iJ0yLm 今週はノーポジ見でいかさせていただきまひょ
524高橋くん
2018/12/06(木) 18:27:50.85ID:UdobyO5g うーん🧐10日から転換のハズなんだが
ショートでよさそうな うーん
ショートでよさそうな うーん
525承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:27:55.24ID:bN+N0Vpi ショーターによる下げ
現物買いによ上げ
果たして強いのはどっち?
現物買いによ上げ
果たして強いのはどっち?
526承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:29:21.33ID:x+A6S6kb 4日と全く同じ値動きで笑う
527承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:29:52.91ID:bN+N0Vpi ここで上がるとショーターの損切り上げが50万まで連鎖する鬼上げあるよ
528承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:30:53.84ID:YUvniB9t 毎度期待するが抜けるならもう上行ってますよ
529承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:31:55.12ID:lKbABaeZ 仕手だろ
買い煽り湧いてるし
買い煽り湧いてるし
530承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:32:32.99ID:pNFU1Kur まぁ上がっても60までだという安心感
531承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:33:38.03ID:X9qCPMZ3 上がってもヨコヨコしてダラダラ下がっていくだけだもんなー
532承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:34:26.42ID:XZ96vmjw もうちょっとビットコで遊びたいから
もう下がらんと少しは景気良い体になってほしいわ
もう下がらんと少しは景気良い体になってほしいわ
533承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:34:28.76ID:4Goe4PV8 ここの失望下げやばそう
534承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:35:29.01ID:GIQDPNpg 日本人が買って韓国人が売るの巻
535承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:37:04.61ID:Q2tX2n2b なんかロング誘ってるな。
貯めたらドカンと下がるぞ!
貯めたらドカンと下がるぞ!
536承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:37:13.07ID:kkdTJEEP 上のお髭さん、しゅごいしゅごいなのー!ってなりつつあるわけだが
つまり
つまり
537承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:37:16.70ID:q5xa4WtM これは何かが起こる予感(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:37:37.15ID:vus7aWaY JPY4.8%まで下げてJPY出来高今BFFXよりLiquidのほうが多いのな
540承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:39:56.30ID:q5xa4WtM このコメントは削除されました。
541承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:41:10.85ID:iXYDje9S またお馴染みの左下りのギャグ三尊かよ
542承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:41:39.41ID:ghkguc8v 完全に天井に頭打ってるな
543さとし
2018/12/06(木) 18:43:29.40ID:uc7NwucF 金をくれや
544承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:43:39.05ID:Hy/DGyh8 ショーターだけど
ここ最近で一番力強い上げだな
だってかち上げのあとヨコヨコしてんだぜ?
ここ最近で一番力強い上げだな
だってかち上げのあとヨコヨコしてんだぜ?
545承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 18:44:03.01ID:UZ2eC0kg 底打ちおじさん
騙し上げ(下げ)おじさん
三尊(逆三尊)おじさん
騙し上げ(下げ)おじさん
三尊(逆三尊)おじさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【鹿児島】「どうか見つかって」 霧島家族湯5歳児不明から1週間、範囲広げて捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと158日 [616817505]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【高市絶望】戦争、政治腐敗、環境崩壊、不平等を叫ぶメタル音楽が、今の若い子たちに刺さりまくっている件 [979264442]