探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1912【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:20:49.06ID:GDeeusQh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544040297/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:47:54.54ID:vOXkGCQb
>>445
爆下げの間違えだろ
2018/12/06(木) 17:48:16.88ID:h8dRRUDm
エントリーポイントが無い!
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:50:28.74ID:QwL2ujT0
>>437
大者なわけないじゃん小者に毛の生えたレベルだけどここよりはちょっとマシってだけだよ
目くそ鼻くそ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:50:47.69ID:wPqPhei8
勝つも負けるも丁半博打

あそれわっしょいわっしょい

わっしょい

あそれわっしょいわっしょい

わわいのしょい
2018/12/06(木) 17:51:41.96ID:+R5CVUPM
なにこの2択感
451高橋くん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:52:50.30ID:UdobyO5g
ドテン成功かな?ショートショートショート
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:52:51.99ID:vOXkGCQb
年末相場に入る前に、
キャバクラでロングを煽ります
別のキャバクラでショートを煽ります
年始に儲かった方のキャバ嬢とやれます

これがアービトラージです
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:53:18.56ID:KMH8OWI0
12月大噴火!
2018/12/06(木) 17:53:33.95ID:IFK1IE/J
>>452
めんたりずむってすげえ!
2018/12/06(木) 17:54:03.33ID:U7mnwcI+
さてさてさてさて
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:55:26.27ID:Q2tX2n2b
またヤバイやつ来そう?
こんどはリバなしかな?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:56:53.17ID:gRDtmNNV
高値で買わせて叩き落とす
2018/12/06(木) 17:57:52.45ID:U7mnwcI+
今更買い支えたところでこんなゴミにイナゴするやついねぇから
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:58:11.68ID:tsArcv5C
ソフバン全国規模で通信障害、

復旧のメドは立っていない

これヤバイな
2018/12/06(木) 17:58:48.11ID:PJcRM4EP
もう一発くらい脅しで上げると思うんだけどなぁ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:58:56.38ID:AadkrkdM
>>452
ヤバ😺w
マジもんの攻略法やんけ!!
2018/12/06(木) 17:59:34.38ID:vus7aWaY
現物年内底値ほんのちょい上でリバたっんか、また指値より下だった悔しい
2018/12/06(木) 17:59:42.29ID:Ddfg8PN6
ヤバイのは半日以上、空けてくる
次は明日の朝だよ

どっちかは知らんw
2018/12/06(木) 18:00:02.99ID:vus7aWaY
>>459
俺は治ってるよ
2018/12/06(木) 18:00:32.83ID:Y1FkB6iO
日本人はレート操作で韓国人を差別している
466さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 18:00:49.84ID:uc7NwucF
>>452
プロ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:00:56.80ID:vOXkGCQb
ソフトバンクは通信業界におけるコインチェック、高いし品質悪いし
2018/12/06(木) 18:01:00.60ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている


ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 18:01:39.49ID:vus7aWaY
>>468
おまえ、気持ち悪いなw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:02:10.80ID:KMH8OWI0
>>452
それスゲー
毎晩夜中に電話かかってきそうだけど
2018/12/06(木) 18:02:29.71ID:tJ0Z+VUz
>>459
まじでこれ
まじのまじで洒落にならない
全国で一斉に障害になるしくみになってることがまじであり得ない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:03:36.92ID:gRDtmNNV
イナゴは現物買いまくれ!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:04:14.59ID:H/aK9+6V
>>452
100人ぐらいにやったら何連かドンピシャで当てれる奴いるだろうし信者作れそう
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:04:46.45ID:KMH8OWI0
>>459
せやからリバ狙いは危険いうたやろヤクルト買っとけ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:05:32.31ID:gRDtmNNV
ソフバン、3gで繋がる
2018/12/06(木) 18:05:38.19ID:2LfLRdbY
一年かけてやっと原資回復出来たわ。
ど素人が嫁にチャンスだからってお金を用意してもらってリップルを270円で買ってから辛い毎日だった。引退します。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:06:31.95ID:KMH8OWI0
おとなしくハイスペックPC買って秒スキャだな
まずはスクワットから
2018/12/06(木) 18:06:32.63ID:WdDquWCl
>>476
お疲れさん
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:07:01.04ID:CbyMR0pU
お通夜ムードだな
仮想通貨買ってる奴みんなゲッソリしてる
借金でもあるんだろうか…
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:07:18.14ID:CyX9sMSu
ヨコヨコガラはやめろよ
2018/12/06(木) 18:07:32.59ID:vus7aWaY
次はソフトバンクは止めるやばすぎ、5Gやらでアメリカに喧嘩売りすぎ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:07:46.40ID:NI/ZWV6R
ショーターは二度死ぬ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:08:18.16ID:CbyMR0pU
「年末アノマリーは来年の期待上げで来る!」ってはよテレビでやりまくれや!
今が買い時だぞ底だよ底
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:11:20.41ID:lcUj2LzX
ぬ死度ニはーターョシ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:12:27.29ID:wPqPhei8
>>452
天才 まぁ飲み代がかなりかかりそうだけど
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:12:35.59ID:5xGm7OmL
強いな
こらはトレ転きたな!
あとはフルレバロングで億りだ
2018/12/06(木) 18:13:54.49ID:vus7aWaY
アメリカは木曜4時祝日明け、さあどう動くやろか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:14:06.27ID:wPqPhei8
5分足がちょっと異常すぎない??

これ凄いことが起きる前触れだな

お前ら間に合わなくなっても知らんぞおおおおおお
2018/12/06(木) 18:14:54.99ID:iWetS31T
俺が売ったから上がるぞ。間違いない。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:15:28.07ID:wC0gvfRo
いつも他より低いMEXが今日はなぜか高いな
491犬目( ´∀`)5万円から億り人 2日目
垢版 |
2018/12/06(木) 18:16:12.53ID:vE0A4+e9
まだ ヨコヨコしてんのかよ( ´・ω・` )

43なんかでチンタラしやがって
家に着くまでに 上げとけ
ビットコインの馬鹿野郎
2018/12/06(木) 18:16:20.99ID:vus7aWaY
>>490
確かに40ドル差位かな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:16:25.38ID:InYnSiwJ
これどっちや。上か、下か、、
2018/12/06(木) 18:17:07.68ID:T3/pvU/N
まよってるな
2018/12/06(木) 18:17:38.22ID:vus7aWaY
USDT出来高63%、たまってる少し振ってくれたら
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:17:57.79ID:ghkguc8v
今日めちゃくちゃ寒いから下がるよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:19:07.52ID:k+/igoAk
億男さーん今が買いの絶好のチャンスやぞー
2018/12/06(木) 18:19:11.19ID:iTVT8Qmy
ボーナスも入ったので、どうせだったらもっと下がってほしいのだが
499さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 18:19:22.01ID:uc7NwucF
さとしです
現物買っておきなさい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:19:23.65ID:jOsLFPNg
ここは間違いなく売りだけど買いたくなるわ
この衝動を抑えないと
2018/12/06(木) 18:19:37.73ID:4K6qsTBW
>421GET READY WITH ME(ドテンロング)
>マイナス1000
>450逆指値ロング2枚
>480逆指値ロング3枚
>510逆指値ロング4枚
>540逆指値ロング5枚
>ただのお祈りトークです。

耐えたとは思えない
2018/12/06(木) 18:19:54.22ID:T3/pvU/N
低レバでスキャの何回もm試して見てたら4000円幅まけたわ
ほぼスプ負けだな
2018/12/06(木) 18:21:05.57ID:T3/pvU/N
スキャは勢いあるときに飛び乗りしないとだめだな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:21:07.19ID:adqGZ72C
下手糞がリバ狙うなら絶対現物がいいわ
この辺なら例えCB連日発動で10万台まで一瞬叩き落されたとしても一度は帰ってくるだろうし
証拠金にしたら要所要所でショートも狙えるしな
2018/12/06(木) 18:21:38.32ID:b9+T6xUO
ステーブルに逃げた奴ちょくちょく焼いてるな

だがまだまだ生き残りがいる
隠れてるやつ炙り出して射殺や
2018/12/06(木) 18:21:42.96ID:5Oyk2Y7h
ショート一択
また明日には420000になってる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:22:31.38ID:gRDtmNNV
現物ガチホしときゃ、
来年ウハウハだぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:22:48.95ID:InYnSiwJ
エリオット5波形成したあと真っ逆さまになる気がするからショート!!
2018/12/06(木) 18:23:15.52ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている


ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 18:23:42.36ID:vn95R7KD
こうだろ。ショートや

https://i.imgur.com/zjr8hWb.jpg
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:23:46.46ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている


ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
512買えかえ
垢版 |
2018/12/06(木) 18:24:00.52ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている


ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 18:24:14.19ID:bmR7VLyP
これは完全に底打った動き
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:24:53.58ID:ghkguc8v
>>513
なんか沸いてきてるし底打ってるよな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:25:07.50ID:NI/ZWV6R
きたあああ
2018/12/06(木) 18:25:13.76ID:bmR7VLyP
爆上げきたああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/06(木) 18:25:32.13ID:vus7aWaY
現物4000辺りまではいかんかな、
2018/12/06(木) 18:25:41.97ID:4Goe4PV8
抜けたらロング入れるか
2018/12/06(木) 18:25:48.36ID:bmR7VLyP
早く買ええええええええええええええええええええ
売り切れるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:25:57.66ID:lEAmmv7D
底打ったマンが五月蝿くなったってことは下がるな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:26:05.67ID:gRDtmNNV
どんどん現物買いなさい
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:26:55.42ID:1mbLChK8
ダウ今夜も暴落。引きずられると思われ
2018/12/06(木) 18:27:46.76ID:F/iJ0yLm
今週はノーポジ見でいかさせていただきまひょ
524高橋くん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:27:50.85ID:UdobyO5g
うーん🧐10日から転換のハズなんだが
ショートでよさそうな うーん
2018/12/06(木) 18:27:55.24ID:bN+N0Vpi
ショーターによる下げ
現物買いによ上げ

果たして強いのはどっち?
2018/12/06(木) 18:29:21.33ID:x+A6S6kb
4日と全く同じ値動きで笑う
2018/12/06(木) 18:29:52.91ID:bN+N0Vpi
ここで上がるとショーターの損切り上げが50万まで連鎖する鬼上げあるよ
2018/12/06(木) 18:30:53.84ID:YUvniB9t
毎度期待するが抜けるならもう上行ってますよ
2018/12/06(木) 18:31:55.12ID:lKbABaeZ
仕手だろ
買い煽り湧いてるし
2018/12/06(木) 18:32:32.99ID:pNFU1Kur
まぁ上がっても60までだという安心感
2018/12/06(木) 18:33:38.03ID:X9qCPMZ3
上がってもヨコヨコしてダラダラ下がっていくだけだもんなー
2018/12/06(木) 18:34:26.42ID:XZ96vmjw
もうちょっとビットコで遊びたいから
もう下がらんと少しは景気良い体になってほしいわ
2018/12/06(木) 18:34:28.76ID:4Goe4PV8
ここの失望下げやばそう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:35:29.01ID:GIQDPNpg
日本人が買って韓国人が売るの巻
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:37:04.61ID:Q2tX2n2b
なんかロング誘ってるな。
貯めたらドカンと下がるぞ!
2018/12/06(木) 18:37:13.07ID:kkdTJEEP
上のお髭さん、しゅごいしゅごいなのー!ってなりつつあるわけだが

つまり
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:37:16.70ID:q5xa4WtM
これは何かが起こる予感(´・ω・`)
2018/12/06(木) 18:37:37.15ID:vus7aWaY
JPY4.8%まで下げてJPY出来高今BFFXよりLiquidのほうが多いのな
2018/12/06(木) 18:38:14.47ID:h9dB5OCA
>>532
このままだと普通に来年には相場として終焉迎えそうだしね
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:39:56.30ID:q5xa4WtM
このコメントは削除されました。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:41:10.85ID:iXYDje9S
またお馴染みの左下りのギャグ三尊かよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:41:39.41ID:ghkguc8v
完全に天井に頭打ってるな
543さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 18:43:29.40ID:uc7NwucF
金をくれや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:43:39.05ID:Hy/DGyh8
ショーターだけど
ここ最近で一番力強い上げだな
だってかち上げのあとヨコヨコしてんだぜ?
2018/12/06(木) 18:44:03.01ID:UZ2eC0kg
底打ちおじさん
騙し上げ(下げ)おじさん
三尊(逆三尊)おじさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況