探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1912【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 14:20:49.06ID:GDeeusQh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544040297/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:02:28.69ID:uc7NwucF
さとしです
極秘情報です

サンタクロースが越境の両替のためにビットコインを大量に買っています
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:03:31.52ID:q5xa4WtM
今ショートしてる奴wwwwwwwwwww

ただの養分定期
2018/12/06(木) 17:03:49.88ID:V2hI9A+e
また高橋にだまされる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:04:54.88ID:VX3GSQuP
>>344
PC何使ってます?
2018/12/06(木) 17:06:05.95ID:4K6qsTBW
動き出したな。
(500円)
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:06:27.71ID:vOXkGCQb
某サロンはロングか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:06:40.89ID:XmV9sgwm
俄然底打ったな
2018/12/06(木) 17:06:46.96ID:X9qCPMZ3
頑張れー
353高橋くん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:07:06.19ID:UdobyO5g
あっ これショートだわ ドテンしまーすw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:07:33.54ID:QwL2ujT0
毎回モヤるけどねずみ講って対象が再販できないから必ず行き詰るって話で
自由売買できる仮想通貨は当てはまらんよなって思う
まだアムウェイみたいとかならわかるけど
2018/12/06(木) 17:08:11.26ID:4Goe4PV8
>>353
トレ転してるのにショートする、アホおりゅ?
2018/12/06(木) 17:08:17.99ID:V2hI9A+e
>>354
マルチ
2018/12/06(木) 17:08:23.61ID:T3/pvU/N
こいついっつもトレ転してんな
2018/12/06(木) 17:08:57.26ID:Y1FkB6iO
韓国兄貴の為にもpumppumppumppumppump
2018/12/06(木) 17:09:21.18ID:T3/pvU/N
一生40万付近のトランポリン楽しませてくれるらしいね
2018/12/06(木) 17:09:27.58ID:V2hI9A+e
ダンプ松本ォ!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:10:18.86ID:VX3GSQuP
突っ込みショートは損切れしばらく戻ってこんぞw
2018/12/06(木) 17:10:47.83ID:Ql8MbkNz
ぶち上げるぞ
2018/12/06(木) 17:10:54.09ID:hWNa/nhh
こっから一段上げたらショート?まだ早い?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:11:24.37ID:Hy/DGyh8
上がるに決まってんだろ!
デジタルゴールド様だぞ!
リスクオフで資産が集まる!
2018/12/06(木) 17:11:24.53ID:9P7pWdW8
>>348
ハイスペックゲーミングPCです
元々ネトゲ廃人なので流用しました
2018/12/06(木) 17:11:30.98ID:Y1FkB6iO
買えかえ
2018/12/06(木) 17:12:05.38ID:WdDquWCl
>>363
43.5超えるかどうか確かめてからでも遅くないんでないかな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:12:12.19ID:1mbLChK8
トレテンだぁぁぁ!
2018/12/06(木) 17:12:16.62ID:VYPg587I
日足ダブルボトムは50万超える可能性ありか
2018/12/06(木) 17:12:23.81ID:bmR7VLyP
これ完全に底打っただろ
2018/12/06(木) 17:12:37.26ID:X9qCPMZ3
もう落ちないでね
2018/12/06(木) 17:12:42.79ID:5vXT3Irm
ここは朝鮮人が支配した
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:12:56.75ID:fx1yw7t3
435000円〜7000円で止まるぞ
2018/12/06(木) 17:12:56.99ID:Y1FkB6iO
現物抱えてる取引所は暴落で破産はありえる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:12:58.98ID:VX3GSQuP
>>365
なるほど秒スキャにはハイスぺか俺もボーナスで買おうかな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:12:59.01ID:Kjku4blP
ここまで上げたなら1回3900近辺まで上げた後の動きだな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:13:09.33ID:vOXkGCQb
完全な底打ち(今年340回目)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:13:29.99ID:/cIkRHsM
年末相場くるぞ
2018/12/06(木) 17:14:08.95ID:5vXT3Irm
朝鮮人が何を考えるか?
それだけを注意して
トレードすればいい
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:14:53.21ID:2dsJ8i8i
あげてこう
2018/12/06(木) 17:14:58.98ID:T3/pvU/N
ロングおじさん「上やぞ」
ショートおじさん「下やぞ」
2018/12/06(木) 17:15:41.02ID:T3/pvU/N
テポドン発射くるぞ
2018/12/06(木) 17:15:44.76ID:9P7pWdW8
>>375
注文出すのが早くなったりはしないと思うので、スペックは重要では無いかと

さすがにノートPC・スマホは無理ゲーですけど(´・ω・`)
2018/12/06(木) 17:15:50.22ID:Y1FkB6iO
過去のチャートなんか見ないで
ロングロングpumpやで

過去なんか関係ないんや

ロングロングロング

韓国兄貴の為にも買いましょう
来年から税金アップ

韓国兄貴の売りを吸収しろ
2018/12/06(木) 17:16:34.22ID:X9qCPMZ3
そろそろ10万ぐらいあがらないかね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:17:12.82ID:Y1FkB6iO
オカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 17:17:26.58ID:4K6qsTBW
43防衛部隊はあくまでも43万を守るだけの存在
2018/12/06(木) 17:17:32.06ID:5vXT3Irm
ボーナス12/10
それまで何をすればいい?
2018/12/06(木) 17:17:35.39ID:h8dRRUDm
秒スキャノートpcでやってるよ
390さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 17:18:41.56ID:uc7NwucF
>>386
あーた臭いわよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:18:47.76ID:vOXkGCQb
>>388
引き続き禿げてろ
2018/12/06(木) 17:19:58.87ID:5vXT3Irm
できたら12/10
までに大暴落してほしい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:20:02.68ID:VX3GSQuP
>>388
仕事
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:20:47.15ID:GAw3uXkz
>>383
1日の平均取引回数とレバや維持率なんかも教えてください
395さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 17:21:11.55ID:uc7NwucF
さとしです
サンタクロースがボーナスでビットコイン買うらしいです
2018/12/06(木) 17:21:21.97ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
空売りし韓国人を苦しめるきでしょう?
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 17:21:46.75ID:sSFDOHxz
今年は残念ながら年末80万ってとこかな
2018/12/06(木) 17:22:06.93ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている

ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 17:22:54.01ID:9P7pWdW8
>>389
上手い人はデバイス関係無いかもですね

自分はたくさんの情報が大きい画面で見れないと咄嗟の判断ができないので、旅行先とかでノートPCからのトレードになるとビビって殆ど眺めてる時間ばかりになっちゃいます (´・ω・`)
2018/12/06(木) 17:22:59.24ID:Y1FkB6iO
ロングオカワリヲショモウスル

買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう

韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている


ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
2018/12/06(木) 17:25:03.07ID:hWNa/nhh
>>367
そうですね。焦らずちょっと様子見ます。
2018/12/06(木) 17:26:45.47ID:9P7pWdW8
>>394
取引回数は取れそうな所で適宜なので、動かない時は一日5回未満です
動く時は30ポジ前後でしょうか

証拠金維持率は高いです
初期エントリー時点で4000%
不測のナンピンを強いられたらいくらでも挽回できるように備えています
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:27:38.57ID:fbv7XPGk
なあ、ボーナスハイレバでショートかけたヤツ。絶対いたと思うぜ。w
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:27:52.03ID:p5aZPHSY
去年はボーナスで現物買われまくったかもしれんけど今年はFX覚えたやつらがショートしまくるやろうな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:28:30.55ID:Hy/DGyh8
ボーナスハイレバショーターです!
2018/12/06(木) 17:28:39.34ID:VYPg587I
>>402
損切りももちろんしてますよね?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:29:00.27ID:GAw3uXkz
>>402
なるほどありがとうございます
参考になりました
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:29:18.08ID:VX3GSQuP
違うな秒スキャ勢が相場を支配する
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:29:52.04ID:wPqPhei8
さぁそろそろ年末相場に突入するぞ!!
暴落か暴騰か!!くじらの行動で一気に変わるぞ!!

もう一度仮想通貨にかける奴はかえかえーい!!
410さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 17:31:17.29ID:uc7NwucF
>>404
去年ボーナスで現物買った奴らは全員焼かれましたが
今年はしょうたの丸焼き見れるんです?
2018/12/06(木) 17:31:23.49ID:4K6qsTBW
>>402
動画で実践してその方法で勝ち続けたら
結構p稼げんじゃね?
年間通して勝ち続けているし本物でしょう
2018/12/06(木) 17:31:25.85ID:T3/pvU/N
露骨な下降ウェッジに従うと死ぬ気がする
今日はS控えるか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:31:54.29ID:VX3GSQuP
>>409
上がってからやれよまだ90万にもいってないぞ
2018/12/06(木) 17:32:28.23ID:XZ96vmjw
ここでまた50万触りに行くなら
底っぽいな

Sはちょっと様子見
2018/12/06(木) 17:32:46.76ID:HWxkK3Qr
アーチャー、死んだの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:33:24.08ID:UGc6tnBI
ここからえげつない年末相場がおんどれらを
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:33:46.91ID:q5xa4WtM
あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:33:58.66ID:VX3GSQuP
>>415
追い詰められてたから脊髄反社で追いショート入れて死んだかも
2018/12/06(木) 17:34:45.74ID:9P7pWdW8
>>406
損切りもしますよ
直近の大きい損切りは70万から60万まで落ちた時にスキャで髭キャッチ狙いで仕掛けていた70万〜67万の板を全て突き抜けたので、最後に60万で追加L拾って全部まとめて66.6万で投げ捨てました

普段は上述の通り損切り早いですが、たまに想定外ももちろんあります(´・ω・`)
2018/12/06(木) 17:35:04.48ID:T3/pvU/N
買い支え大口おじさんは
日足ダブルボトム目指してるだろうね
421さとし
垢版 |
2018/12/06(木) 17:35:41.46ID:uc7NwucF
というかfx勢コテで勝ってる奴おるんかいな?
儲かってる名無しはたまに見かけるが
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:36:08.21ID:Hy/DGyh8
>>419
最後に現物ガチホしてるファンの方に一言おねがいします!
2018/12/06(木) 17:36:29.74ID:b9+T6xUO
ファーウェイ 副会長逮捕
株価調整の為に使われたのか、本気のリスクオフするのかどっちだろ………
2018/12/06(木) 17:36:56.95ID:T3/pvU/N
勝ててるならわざわざここでコテせず
Twitterでその欲を満たすだろ
2018/12/06(木) 17:37:12.91ID:jMiWrGMn
>>417
  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <落としたんやない捨てたんやあぁっ!!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     夢-=3 ペシッ
2018/12/06(木) 17:37:48.19ID:HWxkK3Qr
>>418
うわあ…
2018/12/06(木) 17:38:00.48ID:m1dF1xR8
まだ43.1なの?ワイの41.8sはいつ助かるんや?
2018/12/06(木) 17:38:45.21ID:9P7pWdW8
>>411
去年の方がキレイな損益グラフ作れましたので、2年間のグラフ見せたら反応はありそうですが、実際に友達にやり方を細かく伝えても、同じような感じにならないので動画とかサロンとかやって負けた人からヘイト集めるのは避けたいですね
(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:39:12.55ID:rWVUJSE+
>>421
は?高橋くんは勝率99%やぞ
2018/12/06(木) 17:39:17.51ID:in7PRIYa
俺は天に愛された漢
415で10枚ロングはどこまで育つか
デュフフ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:40:13.07ID:QwL2ujT0
コテ付けたってトレードには何の良い影響もないしな
インフルレベルまで成長したら逆にこんなところでグダグダだべってないでサロンなり動画なりで儲かるだろうし
ここでコテでイキってるのはしょせん小者
2018/12/06(木) 17:40:14.05ID:UGc6tnBI
>>427
おそらくもう助からない
2018/12/06(木) 17:40:16.60ID:9P7pWdW8
>>422
どうせ下っても30万だと信じて頑張りましょう!(´・ω・`)
2018/12/06(木) 17:40:32.55ID:in7PRIYa
ここから75-80まで行くと見た
さあ解き放て
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:40:53.97ID:VX3GSQuP
>>428
左利きですか?
2018/12/06(木) 17:41:32.95ID:jMiWrGMn
>>415
>>418
L切らずに持っててどうしようとか朝に言ってたよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:42:27.12ID:VX3GSQuP
>>431
仮想通貨サロンやインフルが大物に見えてるの?
2018/12/06(木) 17:42:53.53ID:9P7pWdW8
>>435
右利きです(´・ω・`)
2018/12/06(木) 17:43:23.15ID:Ddfg8PN6
それで、次はどっちなんだ?
90度ターンの後、激ヨコじゃテクニカルもクソも無いw
2018/12/06(木) 17:43:48.12ID:HWxkK3Qr
どうせこのあとヨコヨコじわ下げ急降下からの反発なんでしょ。ひたすら買い上がるなんてまず無さげ
2018/12/06(木) 17:43:53.03ID:b9+T6xUO
高い所で買ってくれないの分かってるからなぁ〜
442高橋くん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:44:59.13ID:UdobyO5g
>>429
どあほ 勝率は無駄に高いがロスカくらったのでマイナスになったわ!カーカッカッカ
2018/12/06(木) 17:45:24.33ID:HWxkK3Qr
>>436
最大効率を追おうとすると死ぬ、はっきりわかるね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:45:31.54ID:g05Ekqc2
アルトの動き見てるけどこれはロングかな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:46:21.76ID:vaxgSM+Q
某サロンのロンガーを全焼させるカチ上げをお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況