Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1911【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544040297/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1912【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 14:20:49.06ID:GDeeusQh345承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:02:28.69ID:uc7NwucF さとしです
極秘情報です
サンタクロースが越境の両替のためにビットコインを大量に買っています
極秘情報です
サンタクロースが越境の両替のためにビットコインを大量に買っています
346承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:03:31.52ID:q5xa4WtM 今ショートしてる奴wwwwwwwwwww
ただの養分定期
ただの養分定期
347承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:03:49.88ID:V2hI9A+e また高橋にだまされる
348承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:04:54.88ID:VX3GSQuP >>344
PC何使ってます?
PC何使ってます?
349承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:06:05.95ID:4K6qsTBW 動き出したな。
(500円)
(500円)
350承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:06:27.71ID:vOXkGCQb 某サロンはロングか
351承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:06:40.89ID:XmV9sgwm 俄然底打ったな
352承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:06:46.96ID:X9qCPMZ3 頑張れー
353高橋くん
2018/12/06(木) 17:07:06.19ID:UdobyO5g あっ これショートだわ ドテンしまーすw
354承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:07:33.54ID:QwL2ujT0 毎回モヤるけどねずみ講って対象が再販できないから必ず行き詰るって話で
自由売買できる仮想通貨は当てはまらんよなって思う
まだアムウェイみたいとかならわかるけど
自由売買できる仮想通貨は当てはまらんよなって思う
まだアムウェイみたいとかならわかるけど
357承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:08:23.61ID:T3/pvU/N こいついっつもトレ転してんな
358承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:08:57.26ID:Y1FkB6iO 韓国兄貴の為にもpumppumppumppumppump
359承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:09:21.18ID:T3/pvU/N 一生40万付近のトランポリン楽しませてくれるらしいね
360承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:09:27.58ID:V2hI9A+e ダンプ松本ォ!
361承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:10:18.86ID:VX3GSQuP 突っ込みショートは損切れしばらく戻ってこんぞw
362デヴィ・スカルケロ
2018/12/06(木) 17:10:47.83ID:Ql8MbkNz ぶち上げるぞ
363承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:10:54.09ID:hWNa/nhh こっから一段上げたらショート?まだ早い?
364承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:11:24.37ID:Hy/DGyh8 上がるに決まってんだろ!
デジタルゴールド様だぞ!
リスクオフで資産が集まる!
デジタルゴールド様だぞ!
リスクオフで資産が集まる!
366承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:11:30.98ID:Y1FkB6iO 買えかえ
368承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:12.19ID:1mbLChK8 トレテンだぁぁぁ!
369承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:16.62ID:VYPg587I 日足ダブルボトムは50万超える可能性ありか
370承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:23.81ID:bmR7VLyP これ完全に底打っただろ
371承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:37.26ID:X9qCPMZ3 もう落ちないでね
372承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:42.79ID:5vXT3Irm ここは朝鮮人が支配した
373承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:56.75ID:fx1yw7t3 435000円〜7000円で止まるぞ
374承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:56.99ID:Y1FkB6iO 現物抱えてる取引所は暴落で破産はありえる
375承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:58.98ID:VX3GSQuP >>365
なるほど秒スキャにはハイスぺか俺もボーナスで買おうかな
なるほど秒スキャにはハイスぺか俺もボーナスで買おうかな
376承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:12:59.01ID:Kjku4blP ここまで上げたなら1回3900近辺まで上げた後の動きだな
377承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:13:09.33ID:vOXkGCQb 完全な底打ち(今年340回目)
378承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:13:29.99ID:/cIkRHsM 年末相場くるぞ
379承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:14:08.95ID:5vXT3Irm 朝鮮人が何を考えるか?
それだけを注意して
トレードすればいい
それだけを注意して
トレードすればいい
380承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:14:53.21ID:2dsJ8i8i あげてこう
381承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:14:58.98ID:T3/pvU/N ロングおじさん「上やぞ」
ショートおじさん「下やぞ」
ショートおじさん「下やぞ」
382承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:15:41.02ID:T3/pvU/N テポドン発射くるぞ
383承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:15:44.76ID:9P7pWdW8384承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:15:50.22ID:Y1FkB6iO 過去のチャートなんか見ないで
ロングロングpumpやで
過去なんか関係ないんや
ロングロングロング
韓国兄貴の為にも買いましょう
来年から税金アップ
韓国兄貴の売りを吸収しろ
ロングロングpumpやで
過去なんか関係ないんや
ロングロングロング
韓国兄貴の為にも買いましょう
来年から税金アップ
韓国兄貴の売りを吸収しろ
385承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:16:34.22ID:X9qCPMZ3 そろそろ10万ぐらいあがらないかね
386承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:17:12.82ID:Y1FkB6iO オカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
387承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:17:26.58ID:4K6qsTBW 43防衛部隊はあくまでも43万を守るだけの存在
388承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:17:32.06ID:5vXT3Irm ボーナス12/10
それまで何をすればいい?
それまで何をすればいい?
389承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:17:35.39ID:h8dRRUDm 秒スキャノートpcでやってるよ
390さとし
2018/12/06(木) 17:18:41.56ID:uc7NwucF >>386
あーた臭いわよ
あーた臭いわよ
391承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:18:47.76ID:vOXkGCQb >>388
引き続き禿げてろ
引き続き禿げてろ
392承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:19:58.87ID:5vXT3Irm できたら12/10
までに大暴落してほしい
までに大暴落してほしい
393承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:20:02.68ID:VX3GSQuP >>388
仕事
仕事
394承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:20:47.15ID:GAw3uXkz >>383
1日の平均取引回数とレバや維持率なんかも教えてください
1日の平均取引回数とレバや維持率なんかも教えてください
395さとし
2018/12/06(木) 17:21:11.55ID:uc7NwucF さとしです
サンタクロースがボーナスでビットコイン買うらしいです
サンタクロースがボーナスでビットコイン買うらしいです
396承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:21:21.97ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
空売りし韓国人を苦しめるきでしょう?
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
空売りし韓国人を苦しめるきでしょう?
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
397承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:21:46.75ID:sSFDOHxz 今年は残念ながら年末80万ってとこかな
398承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:22:06.93ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
399承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:22:54.01ID:9P7pWdW8 >>389
上手い人はデバイス関係無いかもですね
自分はたくさんの情報が大きい画面で見れないと咄嗟の判断ができないので、旅行先とかでノートPCからのトレードになるとビビって殆ど眺めてる時間ばかりになっちゃいます (´・ω・`)
上手い人はデバイス関係無いかもですね
自分はたくさんの情報が大きい画面で見れないと咄嗟の判断ができないので、旅行先とかでノートPCからのトレードになるとビビって殆ど眺めてる時間ばかりになっちゃいます (´・ω・`)
400承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:22:59.24ID:Y1FkB6iO ロングオカワリヲショモウスル
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
買いましょう買いましょう
韓国兄貴の為にも買いましょう
韓国兄貴への愛が足りない
日本人が空売りして韓国人を苦しめてる
チャートに差別に忙しい日本人の本性があらわれている
ビットコインの価格=韓国へ贖罪の値
来年から韓国は税金あがるんですよ?
理解してますか?日本人高く買ってください
402承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:26:45.47ID:9P7pWdW8 >>394
取引回数は取れそうな所で適宜なので、動かない時は一日5回未満です
動く時は30ポジ前後でしょうか
証拠金維持率は高いです
初期エントリー時点で4000%
不測のナンピンを強いられたらいくらでも挽回できるように備えています
取引回数は取れそうな所で適宜なので、動かない時は一日5回未満です
動く時は30ポジ前後でしょうか
証拠金維持率は高いです
初期エントリー時点で4000%
不測のナンピンを強いられたらいくらでも挽回できるように備えています
403承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:27:38.57ID:fbv7XPGk なあ、ボーナスハイレバでショートかけたヤツ。絶対いたと思うぜ。w
404承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:27:52.03ID:p5aZPHSY 去年はボーナスで現物買われまくったかもしれんけど今年はFX覚えたやつらがショートしまくるやろうな
405承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:28:30.55ID:Hy/DGyh8 ボーナスハイレバショーターです!
407承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:29:00.27ID:GAw3uXkz408承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:29:18.08ID:VX3GSQuP 違うな秒スキャ勢が相場を支配する
409承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:29:52.04ID:wPqPhei8 さぁそろそろ年末相場に突入するぞ!!
暴落か暴騰か!!くじらの行動で一気に変わるぞ!!
もう一度仮想通貨にかける奴はかえかえーい!!
暴落か暴騰か!!くじらの行動で一気に変わるぞ!!
もう一度仮想通貨にかける奴はかえかえーい!!
410さとし
2018/12/06(木) 17:31:17.29ID:uc7NwucF411承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:31:23.49ID:4K6qsTBW412承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:31:25.85ID:T3/pvU/N 露骨な下降ウェッジに従うと死ぬ気がする
今日はS控えるか
今日はS控えるか
413承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:31:54.29ID:VX3GSQuP >>409
上がってからやれよまだ90万にもいってないぞ
上がってからやれよまだ90万にもいってないぞ
414承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:32:28.23ID:XZ96vmjw ここでまた50万触りに行くなら
底っぽいな
Sはちょっと様子見
底っぽいな
Sはちょっと様子見
415承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:32:46.76ID:HWxkK3Qr アーチャー、死んだの?
416承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:33:24.08ID:UGc6tnBI ここからえげつない年末相場がおんどれらを
417承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:33:46.91ID:q5xa4WtM あの……落としものですよ?
.∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ夢と)
`u―u´
あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
.∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ夢と)
`u―u´
あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
418承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:33:58.66ID:VX3GSQuP >>415
追い詰められてたから脊髄反社で追いショート入れて死んだかも
追い詰められてたから脊髄反社で追いショート入れて死んだかも
419承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:34:45.74ID:9P7pWdW8 >>406
損切りもしますよ
直近の大きい損切りは70万から60万まで落ちた時にスキャで髭キャッチ狙いで仕掛けていた70万〜67万の板を全て突き抜けたので、最後に60万で追加L拾って全部まとめて66.6万で投げ捨てました
普段は上述の通り損切り早いですが、たまに想定外ももちろんあります(´・ω・`)
損切りもしますよ
直近の大きい損切りは70万から60万まで落ちた時にスキャで髭キャッチ狙いで仕掛けていた70万〜67万の板を全て突き抜けたので、最後に60万で追加L拾って全部まとめて66.6万で投げ捨てました
普段は上述の通り損切り早いですが、たまに想定外ももちろんあります(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:35:04.48ID:T3/pvU/N 買い支え大口おじさんは
日足ダブルボトム目指してるだろうね
日足ダブルボトム目指してるだろうね
421さとし
2018/12/06(木) 17:35:41.46ID:uc7NwucF というかfx勢コテで勝ってる奴おるんかいな?
儲かってる名無しはたまに見かけるが
儲かってる名無しはたまに見かけるが
422承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:36:08.21ID:Hy/DGyh8 >>419
最後に現物ガチホしてるファンの方に一言おねがいします!
最後に現物ガチホしてるファンの方に一言おねがいします!
423承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:36:29.74ID:b9+T6xUO ファーウェイ 副会長逮捕
株価調整の為に使われたのか、本気のリスクオフするのかどっちだろ………
株価調整の為に使われたのか、本気のリスクオフするのかどっちだろ………
424承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:36:56.95ID:T3/pvU/N 勝ててるならわざわざここでコテせず
Twitterでその欲を満たすだろ
Twitterでその欲を満たすだろ
425承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:37:12.91ID:jMiWrGMn >>417
( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <落としたんやない捨てたんやあぁっ!!!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
夢-=3 ペシッ
( ⌒ )
l | /
〆⌒ヽ
⊂ (´・ω・`) <落としたんやない捨てたんやあぁっ!!!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
夢-=3 ペシッ
427承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:38:00.48ID:m1dF1xR8 まだ43.1なの?ワイの41.8sはいつ助かるんや?
428承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:38:45.21ID:9P7pWdW8 >>411
去年の方がキレイな損益グラフ作れましたので、2年間のグラフ見せたら反応はありそうですが、実際に友達にやり方を細かく伝えても、同じような感じにならないので動画とかサロンとかやって負けた人からヘイト集めるのは避けたいですね
(´・ω・`)
去年の方がキレイな損益グラフ作れましたので、2年間のグラフ見せたら反応はありそうですが、実際に友達にやり方を細かく伝えても、同じような感じにならないので動画とかサロンとかやって負けた人からヘイト集めるのは避けたいですね
(´・ω・`)
429承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:39:12.55ID:rWVUJSE+ >>421
は?高橋くんは勝率99%やぞ
は?高橋くんは勝率99%やぞ
430コマネチドレアム
2018/12/06(木) 17:39:17.51ID:in7PRIYa 俺は天に愛された漢
415で10枚ロングはどこまで育つか
デュフフ
415で10枚ロングはどこまで育つか
デュフフ
431承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:40:13.07ID:QwL2ujT0 コテ付けたってトレードには何の良い影響もないしな
インフルレベルまで成長したら逆にこんなところでグダグダだべってないでサロンなり動画なりで儲かるだろうし
ここでコテでイキってるのはしょせん小者
インフルレベルまで成長したら逆にこんなところでグダグダだべってないでサロンなり動画なりで儲かるだろうし
ここでコテでイキってるのはしょせん小者
434コマネチドレアム
2018/12/06(木) 17:40:32.55ID:in7PRIYa ここから75-80まで行くと見た
さあ解き放て
さあ解き放て
435承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:40:53.97ID:VX3GSQuP >>428
左利きですか?
左利きですか?
437承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:42:27.12ID:VX3GSQuP >>431
仮想通貨サロンやインフルが大物に見えてるの?
仮想通貨サロンやインフルが大物に見えてるの?
439承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:43:23.15ID:Ddfg8PN6 それで、次はどっちなんだ?
90度ターンの後、激ヨコじゃテクニカルもクソも無いw
90度ターンの後、激ヨコじゃテクニカルもクソも無いw
440承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:43:48.12ID:HWxkK3Qr どうせこのあとヨコヨコじわ下げ急降下からの反発なんでしょ。ひたすら買い上がるなんてまず無さげ
441承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:43:53.03ID:b9+T6xUO 高い所で買ってくれないの分かってるからなぁ〜
442高橋くん
2018/12/06(木) 17:44:59.13ID:UdobyO5g >>429
どあほ 勝率は無駄に高いがロスカくらったのでマイナスになったわ!カーカッカッカ
どあほ 勝率は無駄に高いがロスカくらったのでマイナスになったわ!カーカッカッカ
444承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:45:31.54ID:g05Ekqc2 アルトの動き見てるけどこれはロングかな
445承認済み名無しさん
2018/12/06(木) 17:46:21.76ID:vaxgSM+Q 某サロンのロンガーを全焼させるカチ上げをお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]