【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:41:53.04ID:09gVjKhP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543564645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:17:57.21ID:8iAtYGhG
時間足ずーっとよこよこちんこだねー
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:18:33.64ID:eSg+ZkUY
>>702
ソフトバンクの影響どのぐらいと思う?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:19:34.80ID:sGrP7G9W
売り場やで
ここでしばらくもみもみして暴落
いい加減学ぼうぜ、ちみたち
2018/12/01(土) 08:20:38.80ID:2wk9d7ln
仮想通貨の申告漏れで追徴あるやつも結構いたらしいよな
今年後半も上値重かったのは、そいつらが保持しっぱなしの仮想通貨売り払ってたのもあったんかねー

確定申告はしっかりやりましょう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:21:56.21ID:4MIahugm
>>705
信じてええんやな?
ショート入るで!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:22:36.97ID:fYXJs3xl
土日レンジが広まりすぎたな
みんな休みを活用してスキャってる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:24:36.12ID:yIjNsTU+
とある情報サイトによるとセリング・クライマックスとは、
「中長期的な下落相場の最終段階において、取引参加者の大半が弱気一色となって大量の売り注文を市場に出し、相場が急落するような局面」のことをいいます。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:24:46.54ID:v9acguna
もう一段上がったところで叩くぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:25:04.60ID:yIjNsTU+
>>707
だめ
2018/12/01(土) 08:25:46.35ID:yjaj3lfp
戻ってきたー!!!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:26:54.69ID:fYXJs3xl
う、うえー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:27:51.34ID:OAmYFgta
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:27:54.03ID:2LGsq90X
きたー
2018/12/01(土) 08:28:34.79ID:O3qUIy3s
なんかもう40万切ってほしいわ
2018/12/01(土) 08:28:41.45ID:yjaj3lfp
時間かけて戻ってくるの笑えるわ
2018/12/01(土) 08:29:03.33ID:L+YIYjp1
ビットコインは投機以外のシェア大敗


ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ


ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:29:49.54ID:ANYygIo9
今日の日足ここで確定したら、次の日足も保ち合いになるかもなこりゃ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:29:57.61ID:L+YIYjp1
>>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:31:10.88ID:L+YIYjp1
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:34:12.15ID:L+YIYjp1
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする

数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてる
2018/12/01(土) 08:34:21.91ID:z+7R2dpa
土日ヨコヨコぽいな、、
2018/12/01(土) 08:34:36.19ID:n1wqSyCE
どうせ下がる、みんな下がるって言ってるしな(足ガクガク)
725高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:34:58.28ID:7ZCKViUE
やるやないか ビットコさん とりあえず45.2sささったから様子みよ
2018/12/01(土) 08:35:33.63ID:krq+iy5r
今日はちょい戻しか
早く48階に救出にきてくれ
0.4枚で1万も含み損でてるとか意味分からんw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:37:34.69ID:lp1JEfb4
Lightningアプリはよ使わせてくれ
2018/12/01(土) 08:39:29.49ID:PQFXTM22
今回リバ買いした奴の罪は重いなw
もう年末は絶望的w
2018/12/01(土) 08:40:34.72ID:XR4kD+5T
底sしてもうた
はよ下がれ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:41:08.87ID:PJ3rPB30
出来高が終わりに終わってる
もう50万いくこともないよ
2018/12/01(土) 08:41:46.55ID:z+7R2dpa
2、3万上がるとまた分かんなくなるなこれ
2018/12/01(土) 08:42:31.94ID:krq+iy5r
久しぶりに指し値入れとこと思ったら間違って
成行で決済していまった
5000円もマイナスやんけ
733高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:43:31.72ID:7ZCKViUE
まぁ52万くらいは行っても不思議ではない そーいうチャートもあるしな
44万ラインでは1時間足のrsi底っぽかだたし🦀あそこでショートするやつは論外
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:44:57.89ID:v9acguna
シンプソンくるで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:45:42.55ID:vKQKzKvB
https://www.express.co.uk/news/politics/1052338/g20-summit-2018-who-is-attending-tomorrow-what-world-leaders

G20 2018は11月30日から12月1日まで、アルゼンチンのブエノスアイレスで開催されます。アジェンダ項目には、将来の仕事、開発のためのインフラストラクチャ、持続可能な食糧の未来が含まれます。 参加予定の国々の中には、この会議で暗号通貨の規制を提起するものもある。
2018/12/01(土) 08:47:09.16ID:RmEntpMv
>>727
特殊注文できるようにしてくれー
あと評価損益のところの数字を動かしてくれるとうれしい
2018/12/01(土) 08:48:00.92ID:n1wqSyCE
チャートは60万目指す形なのに
おまいらの意見は下下下
俺は自分よりお前らを信じるぜ
年末30万カモーンヌ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:49:05.82ID:3R1mU1/Q
>>736
今でも特殊ちゅうもん出来るだろ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:49:33.89ID:PJ3rPB30
今の一番の問題は買いが全くないこと
バイクラといってもいい
2018/12/01(土) 08:52:23.70ID:LIBvH+sI
チャートはともだち
2018/12/01(土) 08:52:35.13ID:RmEntpMv
>>738
まじで
どこからできるん?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:53:22.91ID:3R1mU1/Q
>>741
今何からBF開いてんの?
2018/12/01(土) 08:54:02.03ID:RmEntpMv
>>742
iosアプリの話じゃないのかな?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:54:52.42ID:3R1mU1/Q
iosなら判んないわ。すまんこ
2018/12/01(土) 08:58:37.42ID:pjriGiVw
ID:cnvc2Gpm
クスリ増やして貰え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:03:22.02ID:w4M/YBT2
>>739
バイクラの意味全く逆だが
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:03:55.55ID:Iil6eUql
ここは絶対に割れない
2018/12/01(土) 09:04:25.85ID:yjaj3lfp
これは割るの時間の問題だろ
もう少し上がってからかもしれんが
2018/12/01(土) 09:08:41.01ID:QURh7K6j
次のMexのファンディングコストが13時が結構高いからそれまでは落ちても戻ってきそう
13時までに抜けるなら40万割れコースだな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:09:17.65ID:Ndcw2E+K
急に弱くなったのう
買っても買っても上がらんわ
2018/12/01(土) 09:09:22.23ID:z+7R2dpa
たまには土日動いて欲しいが
大して動かんのだろうな
2018/12/01(土) 09:12:14.35ID:T/Yiin2j
>>493
お盛んですね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:12:15.67ID:hv/BGQCx
セリクラくるね♪/(^o^)\
20万ぐらいまでいくか!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:13:31.25ID:hv/BGQCx
46は越えないだろ♪
2018/12/01(土) 09:13:48.48ID:q5JEbAtV
まずは生き残れ!儲けるのはそれからだ!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:14:18.39ID:rkHHqNMS
ソリスが売ってんのかね?
2018/12/01(土) 09:15:01.52ID:vEZGJQv6
くここでロング
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:16:46.00ID:cZCMooLo
2018年は「結局下がりっぱなし」だったという事を
年が明けてから気づくようじゃ遅いんだけどなぁ。
759アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/01(土) 09:17:42.45ID:1+4FrrDk
ショーターはやく利確しろ!
大暴騰が来る
破産しても知らんぞ
2018/12/01(土) 09:18:53.37ID:58uz6VWe
>>671
大衆は離れたっしょ

残ってるのはギャンブラーw
2018/12/01(土) 09:20:46.94ID:fi2/3dWb
為替と比較したら参加者はいないに等しいくらい少ないのが仮想通貨市場だぞ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:21:59.58ID:rxZUfSHp
>>760
一回離れたら戻って来ないからな
仮想通貨はもう望みがない
バブルがあるなら仮想通貨以外だろ
763高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:22:13.14ID:7ZCKViUE
最大で現物52.4万まで上がるパワーはあるらしい けど ほんとに上がるんですかぁ?
2018/12/01(土) 09:22:50.33ID:QURh7K6j
大暴騰は望み薄だわ
もう一回落ちて戻ってきたらワンチャン
2018/12/01(土) 09:22:51.23ID:fi2/3dWb
ビットコインも来年中には事実上終了しそうだし次に何か出してくるんだろうなあ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:22:52.79ID:uOhtWY7m
>>761
そらそうよ(´・ω・`)
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:23:21.35ID:rkHHqNMS
今のままだと反発はあっても上には向かわないんじゃない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:23:52.37ID:G1ynzmaT
市場が小さいからちょっとした金持ちでもかんたんに相場操縦できるからな
1600億円でビットコイン潰せるとかやばいわ
2018/12/01(土) 09:24:12.13ID:QURh7K6j
>>763
高橋の最大までいったの見たことないわ
そこまで上がるようならトレテンしたと思うことにする
2018/12/01(土) 09:24:19.01ID:fi2/3dWb
そもそもリアルに破綻に向かっているのに現物マジ買いする馬鹿はいない、、、
2018/12/01(土) 09:25:09.46ID:QURh7K6j
どうせ上げても売られるしな
上げたいやつも数ヶ月は買い集めモードだと思う
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:25:13.79ID:VSqeIbOT
ひゅー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:25:34.33ID:rxZUfSHp
チューリップバブルは2度と来ないということだよ
仮想通貨の幻想が打ち砕れたんだから
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:25:37.55ID:ff778aNd
>>751
先週末は今年の最安値更新したから何があるか分からんと思うぞ。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:26:16.34ID:rkHHqNMS
やっぱりセリクラが起こらないと望み薄いね
2018/12/01(土) 09:26:47.92ID:QURh7K6j
日本は土曜でもアメリカは金曜なんだよな
それでも出来高ないんだから売ってるのも買ってるのも日中韓なんだと思うよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:26:56.08ID:NU+guzLt
仮想通貨時価総額今15兆円しかないんか(´・ω・`)
全盛期80兆くらいあったよな
778アーチャー兆口ですにゃ♪ ゴールド
垢版 |
2018/12/01(土) 09:26:56.25ID:Og5e2wwl
アーチャーも ついにおしまいだにゃ♪
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:26:57.52ID:Iil6eUql
【仮想通貨】ビットコイン急落で採掘業者も打撃−損失拡大で閉鎖迫られる恐れ ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543386615/
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:28:15.32ID:tagpqFDV
問題は何を持って終わりとするのかだけどね
仮想通貨が消えてなくなる訳じゃないし寧ろ安くなってくれて有難いんだが
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:29:07.22ID:HM2t5XsJ
>>780
代替もしくは上位互換の登場だよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:29:38.35ID:PJ3rPB30
>>776
中国8割日本2割くらいだよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:30:17.34ID:tagpqFDV
>>781
それな
つまりビットコインは終わっても仮想通貨に終わりはないんだよね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:30:19.97ID:ZiSEbzUN
一旦46まで上がってくんねーかな
売り叩いてやるのに
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:32:15.67ID:tagpqFDV
仮想通貨終わったとか言ってる奴いるよね
抜けたやつが二度と戻らないとか言ってる奴もいる
そんなの推測に過ぎないしまた稼げる仮想通貨が来たら戻ってくるに決まってるじゃない
人を減らしたい思惑が透けて見えるよねあざといよねー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:32:33.63ID:rkHHqNMS
どっちにしろ市場規模は小さくなってくだろうね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:33:40.62ID:sOYzf34Z
アーチャーまた50万に戻ってるのかよ
何があったんだ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:35:13.34ID:PJ3rPB30
仮想通貨の正体

詐欺
環境破壊兵器

この2つ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:35:14.06ID:tagpqFDV
>>786
小さなパイをみんなで交換し合ってるんだよね
人が少ない方がより大きなパイにありつけるし
話題になったパイを求めてまた人が集まるだろう
2018/12/01(土) 09:35:46.34ID:Pz1o/6e8
>>782
中国大半だろうとは俺も思うけど
11月頭の上げは韓国出来高すごかったし
Mex使ってる韓国人もそこそこるんじゃないかな
2018/12/01(土) 09:36:38.33ID:ROjFkQgU
仮想通貨の次って何かあるんか?
スレチですまんけども
2018/12/01(土) 09:36:50.41ID:N+9ECM6K
ボラが全てになってきてるからな
現物買わないと上がらんて
2018/12/01(土) 09:37:57.82ID:L+YIYjp1
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする

数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:39:02.72ID:1kb7qcxi
ひげ反り完了ロング
2018/12/01(土) 09:39:07.33ID:L+YIYjp1
>>1-999
海外鯖のfinexとmexを利用した相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:39:13.36ID:tagpqFDV
現物買うやつなんていないよ
みんなロングショートで儲けようとしてる
現物なんてそいつらの養分でしかない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:39:25.09ID:PJ3rPB30
>>790
ウォン使ってるのが韓国人と限らんからね
非課税需要で中国人が流れた可能性もある
2018/12/01(土) 09:39:29.86ID:L+YIYjp1
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:39:42.85ID:h+Kej/TV
一旦上だな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:40:15.09ID:L+YIYjp1
ビットコインは投機以外のシェア大敗
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ


ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:42:13.54ID:PJ3rPB30
マイナーの損益分岐点
最新機器で40万でしょ?
この辺りで買い支えくるね
802アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/12/01(土) 09:43:33.78ID:1+4FrrDk
大暴騰はいつ来るんだよ
ムリして15枚でずっと待ってるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています