Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543564645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:41:53.04ID:09gVjKhP602承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:11:08.41ID:cczwkvT5 こっから反発しても、それは下げるための上げだからマジで逃げとけよ
今年中に50万超えることないから
今年中に50万超えることないから
603承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:12:30.11ID:KF7M3FBb うわぁぁぁぁぁ
604承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:12:53.18ID:Hna1tBFC 仮想通貨の崩壊はまだ始まったばかり
地獄の本番は2019年
果たして仮想通貨はこの先生き残れるのか!?
地獄の本番は2019年
果たして仮想通貨はこの先生き残れるのか!?
605承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:13:00.08ID:P+AHlLsi なんかここから、落としたらもう誰も入ってこず、一気に仮想通貨市場、衰退していきそう。やはり年末は一年でも、今後の将来的にも大事な12月だわ
606承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:13:41.28ID:zv3ULJcZ 言うこと聞いたヤツは幸せになれただろ?
よかったね!
よかったね!
607承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:14:12.75ID:cczwkvT5 年内は3200〜3600のボックスになるから、今逃げといて下で拾えよ
マジで追証なんか出たら年越せなくなるぞ
マジで追証なんか出たら年越せなくなるぞ
608承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:14:19.47ID:ANYygIo9 帽子893がL発言みて即ドテンしたら利益出たわ
自分より強いものに逆らわないスタイル大事だわ
自分より強いものに逆らわないスタイル大事だわ
609承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:15:01.57ID:XSdwHFHW 今年はショートが勝ってるから
12月は納税資金確保のために上がる
しらんけど
12月は納税資金確保のために上がる
しらんけど
610承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:15:48.69ID:Hna1tBFC611ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/12/01(土) 07:16:59.48ID:y8wGfsjM ここでロング
612高橋くん
2018/12/01(土) 07:17:17.02ID:7ZCKViUE たぶんLチキが正解か?
613承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:17:27.18ID:Lrc6noBj こんな無駄なリバしてるから年末に間に合わなくなってしまったんだよ!
1万落としてリバ繰り返してたら、底感出なくてどんどん底が深くなるぞ
1万落としてリバ繰り返してたら、底感出なくてどんどん底が深くなるぞ
614承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:17:50.24ID:kSzZsJvD 3900$の壁は厚いねぇ
ノーポジだから高みの見物させて貰うわ
ノーポジだから高みの見物させて貰うわ
615高橋くん
2018/12/01(土) 07:18:10.98ID:7ZCKViUE >>611
でもエアなんだろ?金かけろよw
でもエアなんだろ?金かけろよw
616承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:18:17.88ID:Pz1o/6e8617承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:22:05.96ID:73spI7Fw だめみたいですぬ
618承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:22:39.51ID:o4nrKdef 極秘情報
ここでドテンショートしとけば
クリスマスには大金が転がり込んできます
ここでドテンショートしとけば
クリスマスには大金が転がり込んできます
619承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:22:41.71ID:KF7M3FBb 土曜日はヤッパリさがる~
620承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:22:46.18ID:Ised2eJ/ 金がどんどん抜けて行ってるのがなぁ、5000からショート入れてるけど反発されても全然怖くないもん
621承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:23:38.18ID:gG8gBBq7 お願い上がってビットコイン様って願うと裏切られるけど早く落ちろ無価値の詐欺コインって思うと不思議と落ちてくれるよ本当だよ
622承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:23:51.46ID:VSqeIbOT 上がる力ねぇz
623承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:25:43.74ID:ZaufLrRF 取引所がショートで利益出してて年末までにポジション精算して上がるくらいしか夢を持てない
624承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:27:54.95ID:zv3ULJcZ いよいよ師走
下げ加速するよ
下げ加速するよ
625承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:28:11.72ID:bKgFOyp3 >>622
頼むー 上がってくれー 、、、、、
頼むー 上がってくれー 、、、、、
626承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:28:26.54ID:cczwkvT5 今日の安値は明日の高値
おそらく今の3900はあと1時間も維持できないだろう
おそらく今の3900はあと1時間も維持できないだろう
627承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:28:35.13ID:ANYygIo9 出来高少なすぎない?
さっきのダラ下げのロングまだ捕まえてそう
さっきのダラ下げのロングまだ捕まえてそう
628承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:30:16.79ID:6N0BbYQW これは弱いっすわ
629承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:30:20.34ID:jELBd/vJ >>614
高みってポジションとってねーじゃんw
高みってポジションとってねーじゃんw
630承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:30:56.93ID:6N0BbYQW そろそろアジア人起きるだろ、パワーを見せろ!
631承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:30:59.21ID:KF7M3FBb 電車へGO!
632承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:31:28.54ID:o4nrKdef 極秘情報
ここからのドテンショートで10万幅
余裕でとれます
ここからのドテンショートで10万幅
余裕でとれます
633承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:31:45.69ID:JQtMYYMW もっとドーーーーンと下がってもおかしくないんだがな。
もう売り抜けたからどうでもいいけど。
もう売り抜けたからどうでもいいけど。
634承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:32:41.68ID:6N0BbYQW 帽子屋ロングしてるけど上がらなかったら数百枚の損切りがやってくるぞ
635承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:33:25.82ID:yBr4ScIG おは
つかさ仮想通貨のロンガーは底取るの上手いくせに何故かいつまでも利確しないのが多いの何故?
39万くらいでロングしてるんだから今なら利確さえすれば勝ち組じゃん
わからないな〜利確千人力なのに
つかさ仮想通貨のロンガーは底取るの上手いくせに何故かいつまでも利確しないのが多いの何故?
39万くらいでロングしてるんだから今なら利確さえすれば勝ち組じゃん
わからないな〜利確千人力なのに
636承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:33:40.49ID:+59SNR7T 一方でリー氏は仮想通貨に対する強気の見通しを崩していない。
現在の状況について「(仮想通貨の)価格調整が進行中で、200日標準移動平均線をも下回った。
しかし時間がたてば再び上昇していくだろう。
3か月や1年ではなく2〜3年後にそうなるだろう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在の状況について「(仮想通貨の)価格調整が進行中で、200日標準移動平均線をも下回った。
しかし時間がたてば再び上昇していくだろう。
3か月や1年ではなく2〜3年後にそうなるだろう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
637承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:34:10.08ID:kfkfOwjv ボーナスタイムだぜええええええ
638承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:34:27.02ID:vYZXXIVf ちっ。しょベー
土曜は気を付けた方がいいぜ。
10時〜12時までに関しては朝より上がる。
土曜は気を付けた方がいいぜ。
10時〜12時までに関しては朝より上がる。
639承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:34:52.37ID:o4nrKdef これは再度40割れますね
ロングは損切りをオススメします
週末が終末になってしまいますよ
ロングは損切りをオススメします
週末が終末になってしまいますよ
640承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:34:57.09ID:6N0BbYQW うあああああ
641承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:34:58.90ID:rxZUfSHp 0円へGO
642承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:35:27.24ID:6N0BbYQW 土曜に底タッチしてほしくない
643承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:36:54.68ID:o4nrKdef 44からのショートでも十分間に合います
10万幅を取りたければ今からでもドテンショート推奨
10万幅を取りたければ今からでもドテンショート推奨
644承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:37:35.35ID:LlYJocVG 極秘情報がアーチャーをいじっててワロタ
645承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:37:47.64ID:J0w4YZP+ >>636
2〜3年後に上昇していくだろうといわれてもな???
2〜3年後に上昇していくだろうといわれてもな???
646承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:38:49.90ID:g0dseroj 耐え…た…?
648承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:41:43.99ID:EYPPwTRY649承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:44:11.02ID:zv3ULJcZ 年末爆上げなんて妄想してるバカはいないよね?
今年の年末は爆下げで消滅寸前までいくからな
今年の年末は爆下げで消滅寸前までいくからな
650承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:44:43.29ID:B4pOVPpm とりあえず40万まで落とそうや、そっから、反転するだろ
651承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:45:00.19ID:+qKG477U 株が高値更新したらまた上がるさ!
株でやられたやつが仮想通貨売りまくったのもあると思うぞ
カネ余りじゃないと!
株でやられたやつが仮想通貨売りまくったのもあると思うぞ
カネ余りじゃないと!
652承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:45:44.46ID:79NoaGGy 明日からさらにヤバそう
退避しといてよかった
退避しといてよかった
653承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:45:45.45ID:jsHjOKA1 こんな電子ゴミは消滅して終りやろ
再び上昇することなんてない
これまでの識者の価格予想なんて99%外れてるからな
再び上昇することなんてない
これまでの識者の価格予想なんて99%外れてるからな
654承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:46:24.15ID:0j8sWf6l 俺らがドルの区切りを気にするように、アメリカ人とかも円の区切りの数字って気にしてるのかな?
655承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:46:56.68ID:ANYygIo9 Coinbaseで買い支えられてるのが気になる
656承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:47:09.36ID:oSA3Efks ボックスに見せかけただだ下げだと気づけ
658承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:49:22.11ID:e7WoTkCV 何だよ結局下かよ!
659承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:49:30.65ID:rkHHqNMS この間の逆パターンじゃん、ダラダラ下がるから損切りしずらい
660承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:49:41.14ID:gVk6TDUc 49万でイナゴ買いしたやつのロスカまで下げてくるやろ、ロングするほど下がるパワーたまるで
661承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:50:16.17ID:JQtMYYMW 年末にかけてダダ下がりだから、とっとと逃げた方がイイよ。傷が浅いうちにね。
662高橋くん
2018/12/01(土) 07:50:36.17ID:7ZCKViUE アーチャを信じろ!ロングロングロング
663承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:50:49.71ID:+qKG477U664承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:50:49.79ID:j6eci7it もう一回40万まで落ちそうだな
後4万か
後4万か
665承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:50:52.15ID:KF7M3FBb レンジやん!
666承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:53:57.79ID:3kmAvkzT 44ゲット
667承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:54:17.03ID:OAmYFgta ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ビットコインは投機以外のシェア大敗
何の為に存在してるんですか?
ブロックチェーンは各分野に飛び火してビットコイン
洋梨じゃね?
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ビットコインは投機以外のシェア大敗
何の為に存在してるんですか?
ブロックチェーンは各分野に飛び火してビットコイン
洋梨じゃね?
668承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:54:32.29ID:eM8cj+WQ うおおおおおおおおおおおおおおおお
爆上げきたあああああああああああああああああ
爆上げきたあああああああああああああああああ
669承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:54:40.33ID:OAmYFgta インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
670承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:55:35.95ID:OAmYFgta ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだイナゴトレーダー大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
671承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:57:08.22ID:vYZXXIVf672承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:57:16.78ID:p98YyIrK 40万まで落とすなら、3000取るまで落とそうよ…
そこまで落とせば、上目線に変わる人がそうとう増えるから上げやすくなるよ。
てかこんなリバしてるうちは上がらない。
時間の無駄
そこまで落とせば、上目線に変わる人がそうとう増えるから上げやすくなるよ。
てかこんなリバしてるうちは上がらない。
時間の無駄
673承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:57:23.24ID:ANYygIo9 このラインを上抜けするかどうかで短期的な動き決まるな
674承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:57:47.38ID:OAmYFgta ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期
ビットコインは投機以外のシェア大敗
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
規制が強化されるまで参入無期限延期
ビットコインは投機以外のシェア大敗
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
675承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:58:22.96ID:M8CPB4ok 祈っとけ
676承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:58:35.21ID:+qKG477U がんばれビットコイン!!!!たのむ!!
677承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:58:43.74ID:vUKsj00b 四時間足の雲でヨコヨコと思わせて暴落
678承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:59:20.00ID:OAmYFgta 上重くて当然だよー
だってたれも投機目的以外でかわないから!
だってたれも投機目的以外でかわないから!
679承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:59:32.75ID:LaRNnU8O mexガイジさんよースワップでショート保持辛いやろさっさと買い戻して現物投げろや
680承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:59:53.09ID:mV54RoEb ここで止まったら上がるね
681承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:00:38.44ID:J0w4YZP+ 12月ぐらいバイーンと上がろうぜ!
682承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:00:39.33ID:OAmYFgta ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだイナゴトレーダー大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
683承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:00:53.83ID:JFOYA4Am このラインの買い支えがすごい
684承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:01:11.95ID:+qKG477U おおおお
686高橋くん
2018/12/01(土) 08:02:56.96ID:7ZCKViUE こ、これ50万こえるやっちゃ!
アーチャを信じろ
アーチャを信じろ
687承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:03:00.18ID:rOavMBnf こういうインチキ上げをするから人が離れてくんだよな
688承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:03:27.29ID:ANYygIo9 あっさり抜けたな・・・
689承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:03:58.61ID:wPM4Q1QQ アホくさw
戻ってんじゃんw
戻すくらいなら上げろよ!
上げれないのに戻すんじゃねーよ!
てかビットコインの価値は45!
一生ここでヨコヨコしてろ!
株に戻るわ
戻ってんじゃんw
戻すくらいなら上げろよ!
上げれないのに戻すんじゃねーよ!
てかビットコインの価値は45!
一生ここでヨコヨコしてろ!
株に戻るわ
691承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:06:07.02ID:KSD0+iBk また暴落してる(´・ω・`)
692承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:06:07.66ID:uOhtWY7m おんぎー
693承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:06:33.70ID:SeCwvIRt このダブルボトムあげ好きだよね(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:06:45.77ID:fYXJs3xl 上がってるやん
ビビらすなよ
ビビらすなよ
695承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:07:08.47ID:+qKG477U 下がらないので利確しますって感じの上げ
698承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:07:47.51ID:ANYygIo9 でもこっからクソ重そうだな
699承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:11:56.38ID:2wk9d7ln 7-9時って陽線率高めな気がする
700高橋くん
2018/12/01(土) 08:13:07.14ID:7ZCKViUE とりあえず44.9sささったから様子みるか
701承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:14:49.02ID:eSg+ZkUY 株もやってる奴どのぐらいいるん?
702承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:15:54.54ID:uOhtWY7m >>701
おるわよ(´・ω・`)
おるわよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]