探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1898【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:41:53.04ID:09gVjKhP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1897【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543577852/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1896【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543564645/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1894【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543498420/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1893【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543485348/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1891【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543433476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1889【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543402745/
2018/12/01(土) 07:11:08.41ID:cczwkvT5
こっから反発しても、それは下げるための上げだからマジで逃げとけよ
今年中に50万超えることないから
2018/12/01(土) 07:12:30.11ID:KF7M3FBb
うわぁぁぁぁぁ
2018/12/01(土) 07:12:53.18ID:Hna1tBFC
仮想通貨の崩壊はまだ始まったばかり
地獄の本番は2019年
果たして仮想通貨はこの先生き残れるのか!?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:13:00.08ID:P+AHlLsi
なんかここから、落としたらもう誰も入ってこず、一気に仮想通貨市場、衰退していきそう。やはり年末は一年でも、今後の将来的にも大事な12月だわ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:13:41.28ID:zv3ULJcZ
言うこと聞いたヤツは幸せになれただろ?
よかったね!
2018/12/01(土) 07:14:12.75ID:cczwkvT5
年内は3200〜3600のボックスになるから、今逃げといて下で拾えよ
マジで追証なんか出たら年越せなくなるぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:14:19.47ID:ANYygIo9
帽子893がL発言みて即ドテンしたら利益出たわ
自分より強いものに逆らわないスタイル大事だわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:15:01.57ID:XSdwHFHW
今年はショートが勝ってるから
12月は納税資金確保のために上がる

しらんけど
2018/12/01(土) 07:15:48.69ID:Hna1tBFC
>>605
BTCが1万円まで落ちて、
そこから初心に戻ってまた少しずつ倍々ゲームをやっていけば5年後くらいにもう一度バブルが来る。
そしたら1BTCが再度100万円越えも夢じゃないw
611ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/12/01(土) 07:16:59.48ID:y8wGfsjM
ここでロング
612高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:17:17.02ID:7ZCKViUE
たぶんLチキが正解か?
2018/12/01(土) 07:17:27.18ID:Lrc6noBj
こんな無駄なリバしてるから年末に間に合わなくなってしまったんだよ!
1万落としてリバ繰り返してたら、底感出なくてどんどん底が深くなるぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:17:50.24ID:kSzZsJvD
3900$の壁は厚いねぇ
ノーポジだから高みの見物させて貰うわ
615高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:18:10.98ID:7ZCKViUE
>>611
でもエアなんだろ?金かけろよw
2018/12/01(土) 07:18:17.88ID:Pz1o/6e8
>>609
ずっとショートしてるやつなんていないしな
BTC証拠金で稼いでるやつも多いし結局売られるんじゃね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:22:05.96ID:73spI7Fw
だめみたいですぬ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:22:39.51ID:o4nrKdef
極秘情報
ここでドテンショートしとけば
クリスマスには大金が転がり込んできます
2018/12/01(土) 07:22:41.71ID:KF7M3FBb
土曜日はヤッパリさがる~
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:22:46.18ID:Ised2eJ/
金がどんどん抜けて行ってるのがなぁ、5000からショート入れてるけど反発されても全然怖くないもん
2018/12/01(土) 07:23:38.18ID:gG8gBBq7
お願い上がってビットコイン様って願うと裏切られるけど早く落ちろ無価値の詐欺コインって思うと不思議と落ちてくれるよ本当だよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:23:51.46ID:VSqeIbOT
上がる力ねぇz
2018/12/01(土) 07:25:43.74ID:ZaufLrRF
取引所がショートで利益出してて年末までにポジション精算して上がるくらいしか夢を持てない
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:27:54.95ID:zv3ULJcZ
いよいよ師走

下げ加速するよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:28:11.72ID:bKgFOyp3
>>622
頼むー 上がってくれー 、、、、、
2018/12/01(土) 07:28:26.54ID:cczwkvT5
今日の安値は明日の高値
おそらく今の3900はあと1時間も維持できないだろう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:28:35.13ID:ANYygIo9
出来高少なすぎない?
さっきのダラ下げのロングまだ捕まえてそう
2018/12/01(土) 07:30:16.79ID:6N0BbYQW
これは弱いっすわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:30:20.34ID:jELBd/vJ
>>614
高みってポジションとってねーじゃんw
2018/12/01(土) 07:30:56.93ID:6N0BbYQW
そろそろアジア人起きるだろ、パワーを見せろ!
2018/12/01(土) 07:30:59.21ID:KF7M3FBb
電車へGO!
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:31:28.54ID:o4nrKdef
極秘情報
ここからのドテンショートで10万幅
余裕でとれます
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:31:45.69ID:JQtMYYMW
もっとドーーーーンと下がってもおかしくないんだがな。
もう売り抜けたからどうでもいいけど。
2018/12/01(土) 07:32:41.68ID:6N0BbYQW
帽子屋ロングしてるけど上がらなかったら数百枚の損切りがやってくるぞ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:33:25.82ID:yBr4ScIG
おは
つかさ仮想通貨のロンガーは底取るの上手いくせに何故かいつまでも利確しないのが多いの何故?
39万くらいでロングしてるんだから今なら利確さえすれば勝ち組じゃん
わからないな〜利確千人力なのに
2018/12/01(土) 07:33:40.49ID:+59SNR7T
一方でリー氏は仮想通貨に対する強気の見通しを崩していない。
現在の状況について「(仮想通貨の)価格調整が進行中で、200日標準移動平均線をも下回った。
しかし時間がたてば再び上昇していくだろう。
3か月や1年ではなく2〜3年後にそうなるだろう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018/12/01(土) 07:34:10.08ID:kfkfOwjv
ボーナスタイムだぜええええええ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:34:27.02ID:vYZXXIVf
ちっ。しょベー
土曜は気を付けた方がいいぜ。
10時〜12時までに関しては朝より上がる。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:34:52.37ID:o4nrKdef
これは再度40割れますね
ロングは損切りをオススメします
週末が終末になってしまいますよ
2018/12/01(土) 07:34:57.09ID:6N0BbYQW
うあああああ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:34:58.90ID:rxZUfSHp
0円へGO
2018/12/01(土) 07:35:27.24ID:6N0BbYQW
土曜に底タッチしてほしくない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:36:54.68ID:o4nrKdef
44からのショートでも十分間に合います
10万幅を取りたければ今からでもドテンショート推奨
2018/12/01(土) 07:37:35.35ID:LlYJocVG
極秘情報がアーチャーをいじっててワロタ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:37:47.64ID:J0w4YZP+
>>636
2〜3年後に上昇していくだろうといわれてもな???
2018/12/01(土) 07:38:49.90ID:g0dseroj
耐え…た…?
2018/12/01(土) 07:39:12.52ID:+59SNR7T
>>645
ちょっと前まで年末15000ドルって言ってた奴がこれやで
2018/12/01(土) 07:41:43.99ID:EYPPwTRY
>>636
バブルが崩壊したら再度上昇局面に移行するまで2〜3年掛かるのは普通だぞ
チューリップみたいにそのまま底なしで死ぬ場合もあるがw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:44:11.02ID:zv3ULJcZ
年末爆上げなんて妄想してるバカはいないよね?

今年の年末は爆下げで消滅寸前までいくからな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:44:43.29ID:B4pOVPpm
とりあえず40万まで落とそうや、そっから、反転するだろ
2018/12/01(土) 07:45:00.19ID:+qKG477U
株が高値更新したらまた上がるさ!
株でやられたやつが仮想通貨売りまくったのもあると思うぞ

カネ余りじゃないと!
2018/12/01(土) 07:45:44.46ID:79NoaGGy
明日からさらにヤバそう
退避しといてよかった
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:45:45.45ID:jsHjOKA1
こんな電子ゴミは消滅して終りやろ
再び上昇することなんてない
これまでの識者の価格予想なんて99%外れてるからな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:46:24.15ID:0j8sWf6l
俺らがドルの区切りを気にするように、アメリカ人とかも円の区切りの数字って気にしてるのかな?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:46:56.68ID:ANYygIo9
Coinbaseで買い支えられてるのが気になる
2018/12/01(土) 07:47:09.36ID:oSA3Efks
ボックスに見せかけただだ下げだと気づけ
2018/12/01(土) 07:48:50.74ID:+qKG477U
>>655
最近コインベースが少し高めなんだよね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:49:22.11ID:e7WoTkCV
何だよ結局下かよ!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:49:30.65ID:rkHHqNMS
この間の逆パターンじゃん、ダラダラ下がるから損切りしずらい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:49:41.14ID:gVk6TDUc
49万でイナゴ買いしたやつのロスカまで下げてくるやろ、ロングするほど下がるパワーたまるで
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:50:16.17ID:JQtMYYMW
年末にかけてダダ下がりだから、とっとと逃げた方がイイよ。傷が浅いうちにね。
662高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:50:36.17ID:7ZCKViUE
アーチャを信じろ!ロングロングロング
2018/12/01(土) 07:50:49.71ID:+qKG477U
>>654
まあまあいるんじゃね
日本円の節目でもたつくのはMexいじってる日本人のせいだとは思うけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:50:49.79ID:j6eci7it
もう一回40万まで落ちそうだな
後4万か
2018/12/01(土) 07:50:52.15ID:KF7M3FBb
レンジやん!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:53:57.79ID:3kmAvkzT
44ゲット
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:54:17.03ID:OAmYFgta
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ

ビットコインは投機以外のシェア大敗
何の為に存在してるんですか?
ブロックチェーンは各分野に飛び火してビットコイン
洋梨じゃね?
2018/12/01(土) 07:54:32.29ID:eM8cj+WQ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
爆上げきたあああああああああああああああああ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:54:40.33ID:OAmYFgta
インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする

数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ

>>1-999
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:55:35.95ID:OAmYFgta
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:08.22ID:vYZXXIVf
>>649
それがいそうで怖いんだよ。
大衆のバカさは計り知れんからな。
2018/12/01(土) 07:57:16.78ID:p98YyIrK
40万まで落とすなら、3000取るまで落とそうよ…
そこまで落とせば、上目線に変わる人がそうとう増えるから上げやすくなるよ。
てかこんなリバしてるうちは上がらない。
時間の無駄
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:23.24ID:ANYygIo9
このラインを上抜けするかどうかで短期的な動き決まるな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:57:47.38ID:OAmYFgta
ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期


ビットコインは投機以外のシェア大敗
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:58:22.96ID:M8CPB4ok
祈っとけ
2018/12/01(土) 07:58:35.21ID:+qKG477U
がんばれビットコイン!!!!たのむ!!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:58:43.74ID:vUKsj00b
四時間足の雲でヨコヨコと思わせて暴落
2018/12/01(土) 07:59:20.00ID:OAmYFgta
上重くて当然だよー
だってたれも投機目的以外でかわないから!
2018/12/01(土) 07:59:32.75ID:LaRNnU8O
mexガイジさんよースワップでショート保持辛いやろさっさと買い戻して現物投げろや
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:59:53.09ID:mV54RoEb
ここで止まったら上がるね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:00:38.44ID:J0w4YZP+
12月ぐらいバイーンと上がろうぜ!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:00:39.33ID:OAmYFgta
ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:00:53.83ID:JFOYA4Am
このラインの買い支えがすごい
2018/12/01(土) 08:01:11.95ID:+qKG477U
おおおお
2018/12/01(土) 08:02:13.96ID:EYPPwTRY
>>676
もう逝かせてやれよ
686高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:02:56.96ID:7ZCKViUE
こ、これ50万こえるやっちゃ!
アーチャを信じろ
2018/12/01(土) 08:03:00.18ID:rOavMBnf
こういうインチキ上げをするから人が離れてくんだよな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:03:27.29ID:ANYygIo9
あっさり抜けたな・・・
2018/12/01(土) 08:03:58.61ID:wPM4Q1QQ
アホくさw
戻ってんじゃんw
戻すくらいなら上げろよ!
上げれないのに戻すんじゃねーよ!
てかビットコインの価値は45!
一生ここでヨコヨコしてろ!
株に戻るわ
2018/12/01(土) 08:05:17.83ID:+qKG477U
>>686
アーチャーを馬鹿にしやがって!
2018/12/01(土) 08:06:07.02ID:KSD0+iBk
また暴落してる(´・ω・`)
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:06:07.66ID:uOhtWY7m
おんぎー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:06:33.70ID:SeCwvIRt
このダブルボトムあげ好きだよね(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:06:45.77ID:fYXJs3xl
上がってるやん
ビビらすなよ
2018/12/01(土) 08:07:08.47ID:+qKG477U
下がらないので利確しますって感じの上げ
2018/12/01(土) 08:07:19.68ID:LlYJocVG
>>690
するどい
2018/12/01(土) 08:07:33.96ID:+qKG477U
>>685
なかなか逝かないからさ…
断末魔が聞こえるよ…
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:07:47.51ID:ANYygIo9
でもこっからクソ重そうだな
2018/12/01(土) 08:11:56.38ID:2wk9d7ln
7-9時って陽線率高めな気がする
700高橋くん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:13:07.14ID:7ZCKViUE
とりあえず44.9sささったから様子みるか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:14:49.02ID:eSg+ZkUY
株もやってる奴どのぐらいいるん?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 08:15:54.54ID:uOhtWY7m
>>701
おるわよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況