セリクラセリクラってニュースで取り上げられまくって、アナリストとかもあおりだしている今、
セリクラってくるものなの?

てかトルコリラ円でロスカットされた位置からもう6円も上げているが悔しすぎる。
あの頃を客観的にみるとなんて馬鹿げた取引をしてしまってたんだろうと思うよ。
あれはセリクラだったのか。。。?