Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合761【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543138033/-100
【Ripple】リップル総合762【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543207550/
【Ripple】リップル総合763【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/27(火) 17:56:47.51ID:dpA22bcE
2018/11/27(火) 18:00:22.58ID:dpA22bcE
安値割るなよ頼むから
2018/11/27(火) 18:06:45.09ID:6s8Yf6gP
試しにSしたらすぐ利益乗るやん
お前らもっと早く教えろよ
お前らもっと早く教えろよ
5承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:13:50.41ID:iznvAuWO ずっと言ってた
2018/11/27(火) 18:16:12.27ID:OFx7rWOn
年内実用化はどうなってるんだ?
7承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:17:29.37ID:fpHGpPys BTCが死にかけてるな
深夜に下がると支えられずに
一気に20%下げとかあるかな
すごく楽しみやわ
深夜に下がると支えられずに
一気に20%下げとかあるかな
すごく楽しみやわ
2018/11/27(火) 18:20:30.19ID:AQsLRmQQ
これからの仮想通貨はXRP
来年にはビットコインが破綻してリップルが世界の決済を担う。
そうなったら1XRPは1000円どころじゃない、ガンガン上がる
来年にはビットコインが破綻してリップルが世界の決済を担う。
そうなったら1XRPは1000円どころじゃない、ガンガン上がる
2018/11/27(火) 18:21:19.97ID:Xwz2cSpF
インならいつでもいい
ポジションは切ればいいだけ
ポジションは切ればいいだけ
11承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:23:03.83ID:h2xSQT+5 ビットコインが破綻とか笑
そんなんなったらxrpも0.4円とかになる
そんなんなったらxrpも0.4円とかになる
2018/11/27(火) 18:25:14.79ID:nh5C8q9W
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
2018/11/27(火) 18:25:16.56ID:xJBnRV4H
仮想通貨界の基軸の入れ替わりかぁ
完全に変わるのにまだかかるだろうね
完全に変わるのにまだかかるだろうね
14承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:25:54.81ID:BePmMYqr >>9
信じていいんだな?
信じていいんだな?
2018/11/27(火) 18:28:17.99ID:AaXBEe19
まーた下痢してやがる
ストッパ飲ませるかー
ストッパ飲ませるかー
2018/11/27(火) 18:28:20.66ID:Xwz2cSpF
来年の段階でリップルが世界の決済を担える訳ないじゃん
どこでそんな準備出来てるんだ?
どこでそんな準備出来てるんだ?
18承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:29:16.46ID:iznvAuWO 基軸が完全に切り替わる前にBTCが死んだらXRPもどこまでも下がっていくよ
19承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:29:28.29ID:l+XFg8b3 読み通り順調に下がってるわ
いいぜリップル
いいぜリップル
2018/11/27(火) 18:31:32.64ID:VDO8Q8WQ
ここから10倍になって時価総額17兆円だから、だから、MAXそんなもんだ。
上限は400円、ちょうどバブル時の最高値だ。下限は0円。
上限は400円、ちょうどバブル時の最高値だ。下限は0円。
21承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:32:14.32ID:iznvAuWO その上げがトレンドを引き連れた上げなのか?
リバって上げただけなのか?
見極めずに投入しても死期を早めるだけだ
今はトレンドを伴った上げはしばらく来ないだろう
リバって上げただけなのか?
見極めずに投入しても死期を早めるだけだ
今はトレンドを伴った上げはしばらく来ないだろう
23承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:41:44.89ID:iznvAuWO 39円の単価だけ見とると安く感じてしまうが色々な通貨の流通量と単価を比べてみると突出してXRPの単価が高いのがわかる
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけだ
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけだ
24承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:44:17.92ID:Nv4PRqVP みんな朝までにどこまで下がると思う?
2018/11/27(火) 18:44:32.08ID:cfGzKJDi
3日間のガチホも無理だ。2日だけ気絶するぜ。多分そろそろ上がる!はず。
26承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:54:53.33ID:Nv4PRqVP >>25
天井が固すぎて一回落ちんと無理やと思うよ。。
天井が固すぎて一回落ちんと無理やと思うよ。。
28承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:59:10.07ID:LMkZk4Ww でも、基軸は変わるな、絶対に!
来年は、波乱の年になるかもね!
今年は下落、信用が下がってしまったくらいの年だな。
来年の亥。怖いぞ。リップルは一応、本命視されてるから注意するくらいでいいんじゃない?
芸能界で言うとジャニーズみたいな存在。
天下をとるのは、、、、、
演歌だよ演歌。マジで。
来年は、波乱の年になるかもね!
今年は下落、信用が下がってしまったくらいの年だな。
来年の亥。怖いぞ。リップルは一応、本命視されてるから注意するくらいでいいんじゃない?
芸能界で言うとジャニーズみたいな存在。
天下をとるのは、、、、、
演歌だよ演歌。マジで。
29承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:02:08.33ID:ms3Y7q5F 39サポート消えた
30承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:13:20.82ID:ftmTfX6N スイスで発行されたETPは、ビットコインに約50%投資され、さらにリップルが25.4%、
イーサリアムが16.7%、、ライトコインが3%の割合でそれぞれ分散して投資されている。
イーサリアムが16.7%、、ライトコインが3%の割合でそれぞれ分散して投資されている。
2018/11/27(火) 19:13:48.94ID:Xwz2cSpF
そんなもん到底サポートと言える代物じゃない
2018/11/27(火) 19:14:08.75ID:PTfQlSv0
どこまで落ちるねん…
33承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:14:40.47ID:v1/ATmH6 >>9
ガンガン上がったり下がったりする通貨は世界の決済を担うことは出来ない
ガンガン上がったり下がったりする通貨は世界の決済を担うことは出来ない
2018/11/27(火) 19:16:15.59ID:fvSpvMdY
まあもう終わりだよ。上がったら売りたいと思ってるんだろ?ガチホ(笑)さん達も
2018/11/27(火) 19:16:29.61ID:15kDGrwf
ぎゃああああ
2018/11/27(火) 19:18:01.38ID:sZY3dFpH
ビットコ10万、リップル10円ってところだろ
2018/11/27(火) 19:18:04.81ID:j3OziVfX
BTC下げまくっとるのにリップルとネムは上がってるな
多少流れてるのか
多少流れてるのか
38承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:18:44.77ID:ZUinI30M 安倍晋三が仮想通貨についてコメントしたから大丈夫や。
上がるで。
上がるで。
39承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:19:10.06ID:evh533Pf 30円で待ってるぞ
早よ降りてこい
早よ降りてこい
2018/11/27(火) 19:19:27.41ID:Xwz2cSpF
確実に天井下がり続けてるな
2018/11/27(火) 19:22:37.97ID:uFYce1XE
39円で売っておけば安心だな
2018/11/27(火) 19:23:01.14ID:uFYce1XE
それにしてもむちゃくちゃな動きだなw
2018/11/27(火) 19:23:22.86ID:3ML7gnMC
分散っぷりと歴史というbtcの大きな武器
しかし通貨として使えるレベルじゃないし
基軸が変わるのは当然だと思うが。
何に変わるかは知らない
しかし通貨として使えるレベルじゃないし
基軸が変わるのは当然だと思うが。
何に変わるかは知らない
2018/11/27(火) 19:23:31.44ID:Zj/ED6Y8
はよ売っとき
あと数日で火傷ではすまへんようになるで
あと数日で火傷ではすまへんようになるで
2018/11/27(火) 19:23:55.11ID:j3OziVfX
竹が生えてきたみたいw
2018/11/27(火) 19:24:45.47ID:AUp5Uqc2
ファクトム買ったやつ生きてる?
48承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:28:20.88ID:v1/ATmH6 >>46
XRPで稼いだリップル社がXRP自体ではないもので送金サービスとかするだけだろ。
XRPで稼いだリップル社がXRP自体ではないもので送金サービスとかするだけだろ。
2018/11/27(火) 19:28:30.33ID:sZY3dFpH
ファクトム見たら昨日から40%近く落ちたんだな
もう訳が分からない相場になってきてる
もう訳が分からない相場になってきてる
50承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:30:12.93ID:9BkIWjkR レーースト・イーン・ピ〜ス
2018/11/27(火) 19:31:01.82ID:dukoSlXb
ファクトムが避難場所になってたのが崩壊したのでまた徐々にXRPに戻ってきてる
2018/11/27(火) 19:33:27.99ID:sZY3dFpH
避難先になるコインなんてアベコインくらいしかないだろ
54承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:35:25.58ID:ggZC0K272018/11/27(火) 19:36:19.71ID:H8ZtGbhs
がられがーられめりごーらんっ
2018/11/27(火) 19:36:50.54ID:ZeYApUN2
また35円まで帰ってくるだろな
問題はそこから年末どこまで掘るか
まだ年末上がるとかぬかす馬鹿いる?
問題はそこから年末どこまで掘るか
まだ年末上がるとかぬかす馬鹿いる?
2018/11/27(火) 19:40:04.00ID:sZY3dFpH
世界の株価でガクトコインがスピンドルに名前修正されてるw
58承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:16.56ID:Ttrf9/cI 5年握ってよーと思います。60階付近にいます。たすかりますか?
2018/11/27(火) 19:44:41.26ID:Xwz2cSpF
さっさと切って5年でたくさんの機会を拾った方がいいと思います
60承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:46:52.33ID:iznvAuWO G20はまだ12月2日まであるぞ
ビットコインも週足と日足はまだヤバいぞ
見ておいたほうがいいよ
ビットコインも週足と日足はまだヤバいぞ
見ておいたほうがいいよ
2018/11/27(火) 19:48:41.79ID:hH69JWHY
ファクトム暴落したん?
62承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:49:52.57ID:19+5oxgW 欲でけつまずいて焦りで地獄落ちてく
2018/11/27(火) 19:54:48.81ID:dukoSlXb
長文スパム野郎がいないと静かでいいな
2018/11/27(火) 19:56:05.11ID:SVmNLxV2
どえらい嘘ついていいか?
swiftは億万長者
swiftは億万長者
66承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:00:21.49ID:Pg+y31Ov 12月のボーナスまでには上がる
2018/11/27(火) 20:01:30.15ID:hH69JWHY
この雰囲気でノーポジのリーマンがボーナス突っ込みたくなるかね?
68承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:01:35.93ID:wNo6uVLl この流れ上がるやつだわ
2018/11/27(火) 20:01:44.34ID:Xwz2cSpF
今年散々中身の無いいずれ上がるって大外れ予想は見飽きたよ
2018/11/27(火) 20:09:24.75ID:VDO8Q8WQ
この程度の戻りで終わるようでは、買戻しの域を出ていない。
年末は、ビットコで34万要するに3000ドル、リップルで30円が常識的な数字だな。
ビットコはマイニングされなくなって、心肺停止に陥る危険がある。その時歴史は動く。
年末は、ビットコで34万要するに3000ドル、リップルで30円が常識的な数字だな。
ビットコはマイニングされなくなって、心肺停止に陥る危険がある。その時歴史は動く。
2018/11/27(火) 20:13:28.15ID:dAelqTvA
ビットコインSVとABCはどうなの?
SVが真のビットコインで、ABCが真正ビットコインキャッシュらしいが
この二つはXRPよりも未来あるか?
SVが真のビットコインで、ABCが真正ビットコインキャッシュらしいが
この二つはXRPよりも未来あるか?
73承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:16:18.68ID:wOOPwUM4 >>71
リップルはビットコインの養分を吸収していくからな
リップルはビットコインの養分を吸収していくからな
2018/11/27(火) 20:17:07.04ID:dukoSlXb
SVが真のビットコインだとしたら取引所は基軸通貨として追加せざるを得なくなるな
75承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:19:36.00ID:iznvAuWO ビットコインの週足と日足がヤバい
76承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:20:43.88ID:DQJfpjNb 年末そんなに上がって欲しくないなぁ
77承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:22:05.36ID:Ka2zMlV8 BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
2018/11/27(火) 20:24:07.17ID:/7O2jXKH
逆三尊や
79承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:24:50.45ID:x5xXfelC ぶちあげきちゃうぅぅ
80承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:26:34.51ID:EKQo2/uC ビットコイン崩壊は、止まったんだね。よかったー。
暴落で資産を減らすこともないんだね。
今夜はゆっくり眠れるよ。
暴落で資産を減らすこともないんだね。
今夜はゆっくり眠れるよ。
81承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:27:32.90ID:jPQA/TQs 止まったの?
2018/11/27(火) 20:28:28.69ID:Xwz2cSpF
このスレ居ると全然違うもの見てるんじゃないかと疑っちゃうよね
2018/11/27(火) 20:29:48.63ID:dAelqTvA
全然止まってないよw
2018/11/27(火) 20:31:03.31ID:psv3y/7y
39.5で売った
38.001円で待ってますよ
コマメな回転で枚数増えると嬉しいよね
38.001円で待ってますよ
コマメな回転で枚数増えると嬉しいよね
85承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:31:05.17ID:6Fut/QlV スイスに上場した仮想通貨ETPの出来高、金・銀・原油を超え圧倒的な首位に 2018/11/27
Amun社が提供する仮想通貨ETP「Amun Crypto Basket Index (HODL5)」は、ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、
ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)で構成
今回明らかになったのは、同取引所内の仮想通貨ETPの取引高に関してで、本日のETPの1日出来高は、
金、銀や原油取引といった金融商品を抜き、ダントツの一番となっていることが分かった。
Amun社が提供する仮想通貨ETP「Amun Crypto Basket Index (HODL5)」は、ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、
ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)で構成
今回明らかになったのは、同取引所内の仮想通貨ETPの取引高に関してで、本日のETPの1日出来高は、
金、銀や原油取引といった金融商品を抜き、ダントツの一番となっていることが分かった。
86承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:31:11.16ID:td61aQ9k BTC粘ってるね
下がるときはみんな道連れやで
リップルだけ助かると思ってるなら
甘すぎですわ頭チューリップですわ
下がるときはみんな道連れやで
リップルだけ助かると思ってるなら
甘すぎですわ頭チューリップですわ
2018/11/27(火) 20:31:18.91ID:SVmNLxV2
まだまだビットコのドミナンスは5割超えとるからとっとと死んでもらわないと迷惑
88承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:35:44.85ID:DQJfpjNb じわじわ殺しに来てるあたりいいね
こなまま下げてってあけおめで
お祭りは去年で十分
こなまま下げてってあけおめで
お祭りは去年で十分
89承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:35:47.76ID:EKQo2/uC とあるおくりびとのことばによると
「日足でみるとダイバージェンスも形成しており、底打ちのサインをしてます。」
とのこと。
ダイバージェンス、RSI−−−よくわからんなぁ。勉強不足。
なんだかよくわからないが、崩壊は止まったようだ。
ただ警戒はまだしとけといわれたが。
「日足でみるとダイバージェンスも形成しており、底打ちのサインをしてます。」
とのこと。
ダイバージェンス、RSI−−−よくわからんなぁ。勉強不足。
なんだかよくわからないが、崩壊は止まったようだ。
ただ警戒はまだしとけといわれたが。
2018/11/27(火) 20:38:41.57ID:/7O2jXKH
これ耐えたら上がるよ。
91承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:38:47.55ID:DQJfpjNb2018/11/27(火) 20:39:40.78ID:/7O2jXKH
5分足、逆三尊完成
93承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:41:25.11ID:goEllS+c お前ら早く売らないと禿げるぞ
疲弊して細菌やウィルスにすぐやられるぞ
24時間マスクして頑張るんだ
疲弊して細菌やウィルスにすぐやられるぞ
24時間マスクして頑張るんだ
94承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:41:36.98ID:x5xXfelC いい形だこれ完成すれば本当に上行くかも
2018/11/27(火) 20:41:57.45ID:OqYCQ1th
ファンダメンタルズもテクニカルも役に立つとは思えん。
96承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:42:08.08ID:BePmMYqr ビットコインの金が
リップルに流れ込んだら
1000円あるよね?
リップルに流れ込んだら
1000円あるよね?
97高橋くん
2018/11/27(火) 20:42:13.96ID:sYr/qvIv 他の通貨だけはチャート崩れてるのにリップルは優秀だな 年末100円こえるわ
2018/11/27(火) 20:42:53.63ID:/7O2jXKH
ビットコインの戦争終わったからもう底よ。
2018/11/27(火) 20:43:49.62ID:Xwz2cSpF
アルトの下げはいつもの事であってビットコが全然踏ん張れないからやばいんだぞ
101高橋くん
2018/11/27(火) 20:44:50.93ID:sYr/qvIv 100万かっとけば3倍だぞ
ビッツ買うとこがアウディかえる
ロングロングロング!
ビッツ買うとこがアウディかえる
ロングロングロング!
102承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:45:24.11ID:DQJfpjNb >>95
ネガティブニュースは役に立つよ。
ネガティブニュースは役に立つよ。
103承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:45:26.09ID:/7O2jXKH ビットコインキャッシュのハードフォークで分岐したチェーンの一つ「BitcoinSV」派の中心人物であるCoinGeek社CEOが、ABCとSVの両チェーンの永続的な分裂を改めて発表した。
104承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:46:02.55ID:/7O2jXKH この動きにより、相場の暴落要因にもなっていた「ビットコインキャッシュのハッシュ戦争」の終了を宣言した。
105承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:48:00.50ID:/7O2jXKH ほらキターーーーーーーーーーーー
106承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:48:05.93ID:x5xXfelC 行くぞロングロングロング
107承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:48:21.83ID:JbOCdtZh 91円の高級リップル22,000枚売りまーす!
もう終わりにしまーす!
もう終わりにしまーす!
108承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:48:53.61ID:jH/C3F8t さーて、どこまで下がるかな?
40円か36円どっちかで買い増しする
40円か36円どっちかで買い増しする
110承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:49:26.13ID:/AKMls85 誰か助けて!
年末は上がるの?
年内にせめてあと5割は増やしたい
年末は上がるの?
年内にせめてあと5割は増やしたい
111承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:50:12.14ID:3vEhyryG リップルさあ、何だいこのザマは?
112承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:50:28.46ID:DQJfpjNb >>107
お疲れ様でした
お疲れ様でした
113承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:51:01.41ID:eO4lapjm 痛みに耐えて頑張った!
114承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:52:01.14ID:/7O2jXKH これマジで吹き上がるぞ。はよ買えよ。
115承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:52:35.82ID:1HgFG8Ak116承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:53:22.22ID:/7O2jXKH 逆三尊描いとる!
117承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:53:46.71ID:dpA22bcE はあ…この下落トレンドいつ終わるんやろか
118承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:53:53.79ID:6kwnZFQV どのコインも値動き落ち着いちゃってつまらんな
もっと暴落してくれや
もっと暴落してくれや
119承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:55:02.89ID:x5xXfelC 上まで一直線
120承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:55:07.61ID:goEllS+c121承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:55:48.67ID:5s3DWVLF122承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:55:56.83ID:/7O2jXKH 手放したら手放したで気になるだろ。
124承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:57:23.36ID:pyNo4Het factomが地獄のようだ
125承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:57:30.96ID:5yrP39fV >>110
んーわかんない!
んーわかんない!
126承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:59:19.68ID:pyNo4Het 入金の途絶える年末年始は大体暴落してた
去年は出川CMがギャンギャン流れてたから違ったけど
今年は例年通り暴落な気がする
去年は出川CMがギャンギャン流れてたから違ったけど
今年は例年通り暴落な気がする
127承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:00:25.55ID:4PQ24Ht9 また下がるぞこれ
128承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:00:42.92ID:Xwz2cSpF ファクトムは入れる奴は慣れてる動きだし参加者自体少ない
ビッチの方が地獄になってるはず
ビッチの方が地獄になってるはず
129承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:01:18.94ID:pyNo4Het 時価総額が10億切ったようなウンココインをパンプして買い煽ってダンプする方が楽しい
130承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:02:22.23ID:feBMfxmE ファクトムの取引所少なすぎてびびったw
Poloniex/Bittrex/Upbit/Cryptopia/BCEX/Bit-Z
Poloniex/Bittrex/Upbit/Cryptopia/BCEX/Bit-Z
131承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:04:41.29ID:jqhXQwsA 勘違いしている者を多数見かける
円やドルで資産を見ていないか?
これからはどれだけ枚数を持っているか
ただそれだけが全てになる
円やドルで資産を見ていないか?
これからはどれだけ枚数を持っているか
ただそれだけが全てになる
132承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:06:19.17ID:Xwz2cSpF 枚数増やして資産減らしたリップラーにそれ言えんの
133承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:06:55.92ID:rL7CYhI5 >>107
また明日な!
とはもう言えんわ
ファンダ出まくりのXRPがBTC以上にダダ下がりな時点で萎えるしな
自分は癪に触るからゼロになるまで持っとくけどね
だがもう買い増しは28円以下になるまで絶対しない
また明日な!
とはもう言えんわ
ファンダ出まくりのXRPがBTC以上にダダ下がりな時点で萎えるしな
自分は癪に触るからゼロになるまで持っとくけどね
だがもう買い増しは28円以下になるまで絶対しない
134承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:07:25.35ID:1HgFG8Ak クレカとかあるのに決済したら税金吸われる仮想通貨じゃなきゃダメな理由ってある?
135承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:07:51.97ID:pyNo4Het 順調に下げてるし1セントまで待つわ
136承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:10:10.34ID:5yrP39fV137承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:11:57.36ID:/7O2jXKH そろそろ上がるよ。
138承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:13:01.04ID:SVmNLxV2 なんか値動きがイラつくなどっちにも行きそうでイライラする
swift肋骨半分撤去させてくれんかそれで気が晴れる
swift肋骨半分撤去させてくれんかそれで気が晴れる
139承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:13:33.57ID:feBMfxmE 国産コインSPINDLE
0.1セント(\0.094171 JPY)
0.1セント(\0.094171 JPY)
140承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:15:35.38ID:6Fut/QlV リップル社のDilip Rao氏、28日開催の世界銀行主催イベントに登壇 2018/11/27
リップル社のインフラ革命のトップであるDilip Rao氏は28日、GlobalKNOMADと世界銀行が主催する分散型台帳技術(DLT)についてのイベントに登壇
リップル社のインフラ革命のトップであるDilip Rao氏は28日、GlobalKNOMADと世界銀行が主催する分散型台帳技術(DLT)についてのイベントに登壇
141承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:15:48.34ID:x5xXfelC 下がったら買い増しするだけだからどっちに言ってもええで
142承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:16:13.00ID:O6k1pbWW ヨコヨコばっかでつまらん
143承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:17:28.08ID:xYakNGwH >>107
きっついな〜と思ったけど計算したら俺より損失少なかった
きっついな〜と思ったけど計算したら俺より損失少なかった
144承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:22:34.87ID:xYakNGwH ここでインするといつもヨコヨコズドンくらうんだよな
145承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:22:56.69ID:iLoWWB/X インしないと置いてかれるんだよな
146承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:23:29.98ID:feBMfxmE 114.4万=(91-39)*22000
147承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:25:40.57ID:SVmNLxV2 あれswiftいないのか?損失が莫大でここに顔出す余裕もないようだなかわいそうに
148承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:25:55.61ID:sYyKXzJ+149承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:34:21.38ID:psv3y/7y bbのbotはユーザーに悪意有りまくりだよな
買うと下がる
売ると上がる
何とかならねえのかよこのクソ仕様
買うと下がる
売ると上がる
何とかならねえのかよこのクソ仕様
151承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:36:09.48ID:O6k1pbWW あぼーんが増えるだけだけどな
152承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:36:24.96ID:SVmNLxV2 swift早く来て顔面殴らせてくれぇ・・・
153承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:37:29.65ID:cfGzKJDi チャート見ないつもりだったんだけど気になって見てしまった…微妙だなぁ…
早寝すっかな…トレ転演出してくると思うんだけどなぁ。
早寝すっかな…トレ転演出してくると思うんだけどなぁ。
154承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:38:53.41ID:JbOCdtZh みなさんありがとうございます
罵声を浴びせられるかと思いました
仮想通貨に未来がある事を祈っております
悔しいですが
罵声を浴びせられるかと思いました
仮想通貨に未来がある事を祈っております
悔しいですが
157承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:41:41.19ID:/7O2jXKH チャート静止画ですか?
161承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:43:28.81ID:3VRTc6eh >>130
コインチェックは?
コインチェックは?
162承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:43:38.80ID:6s8Yf6gP 初心者「うおおおおおおおお上だあああああああああああ」
中級者「ダブルボトム形成!MACDゴールデンクロス!」
上級者「うおおおおおおおお上だあああああああああああ」
中級者「ダブルボトム形成!MACDゴールデンクロス!」
上級者「うおおおおおおおお上だあああああああああああ」
163承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:44:17.91ID:Nv4PRqVP >>149
仲間だな!
仲間だな!
164承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:44:43.96ID:PoExkxbL 下がるならガッツリさがってくれ
マイナス140万でどうでもよくなった
マイナス140万でどうでもよくなった
166承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:45:56.50ID:3VRTc6eh167承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:46:56.49ID:N1kYK+5I168承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:48:13.39ID:/7O2jXKH めっちゃ上がりそうな予感してきた。
169承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:48:24.17ID:Zqx0R4nM 下がったもんは上がるよ
仮想通貨はね、性能じゃなくて、欲望で上げ下げするんだよ
現物なら、ガチホ一択ですよ
FXなら知らね
仮想通貨はね、性能じゃなくて、欲望で上げ下げするんだよ
現物なら、ガチホ一択ですよ
FXなら知らね
170承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:49:59.06ID:PoExkxbL171承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:50:08.99ID:Xwz2cSpF 欲望で上げ下げすんならそれこそガチホはねーだろwwwwwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:50:54.07ID:/7O2jXKH これマジでもう下がらんやろ。
173承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:51:28.98ID:pyNo4Het リップラーがガチホする中リップル社は順調に売り捌いてるね
そりゃ下がるわ
そりゃ下がるわ
174承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:51:51.21ID:sTtFoxnA 投資は戦うものではない。投資と一体になる事が大事なんだ。
チャートになり切ったつもりで、投資すれば見えてくる。
チャートになり切ったつもりで、投資すれば見えてくる。
175承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:52:14.06ID:15/3fJDW 【売り煽る人】
●どんな人
1.安く買いたい人(現物投げてほしくて仕方ない)
2.ショート握っている人(なるべく安値で買い戻したい)
3.XRPの価値に気づいて欲しくない人(イナゴ寄ってくんな)
4.板を厚くしたい人(ボラを大きくしたい)
●言動の特徴
1.「もう一段下がる」など相場底抜けの恐怖を駆り立てようとする
2.「ファンダで上がらない」「XRP=1セント」など価値を毀損しようとする
3.「寝ショートで〇〇万儲かった」などと架空の運用実績を宣う
4.「もう投げました」などと架空の投げ売り実績を宣う
5.少しでも下がると「ほら下がった!!」と鬼の首でも取ったかのように喚きちらす
6.自作自演の質疑応答を繰り返し投稿する
7.「この状況でガチホしている奴はアホ」などホルダーを小馬鹿にする
【買い煽る人】
●どんな人
1.高値掴んだ人(早く処分したい)
2.高値でショートしたい人
3.また400円が来ると本気で夢見る人
●言動の特徴
1.陽線になると「いけ〜」「ブチ抜けー」などと絶叫する
2.陰線になると投稿しなくなる
3.「XRPは基軸通貨」など根拠のない説を掲げる
●どんな人
1.安く買いたい人(現物投げてほしくて仕方ない)
2.ショート握っている人(なるべく安値で買い戻したい)
3.XRPの価値に気づいて欲しくない人(イナゴ寄ってくんな)
4.板を厚くしたい人(ボラを大きくしたい)
●言動の特徴
1.「もう一段下がる」など相場底抜けの恐怖を駆り立てようとする
2.「ファンダで上がらない」「XRP=1セント」など価値を毀損しようとする
3.「寝ショートで〇〇万儲かった」などと架空の運用実績を宣う
4.「もう投げました」などと架空の投げ売り実績を宣う
5.少しでも下がると「ほら下がった!!」と鬼の首でも取ったかのように喚きちらす
6.自作自演の質疑応答を繰り返し投稿する
7.「この状況でガチホしている奴はアホ」などホルダーを小馬鹿にする
【買い煽る人】
●どんな人
1.高値掴んだ人(早く処分したい)
2.高値でショートしたい人
3.また400円が来ると本気で夢見る人
●言動の特徴
1.陽線になると「いけ〜」「ブチ抜けー」などと絶叫する
2.陰線になると投稿しなくなる
3.「XRPは基軸通貨」など根拠のない説を掲げる
176承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:52:50.25ID:3VRTc6eh177承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:54:00.43ID:iznvAuWO178承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:54:17.99ID:jqhXQwsA レート、チャートは無いようなもの
一切関係ないことに気づくのが最優先
一切関係ないことに気づくのが最優先
179承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:55:24.39ID:iznvAuWO 下町ロケット🚀オモロイな
180承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:57:18.95ID:SVmNLxV2 俺の5万枚のリップル包丁で刻んで枚数増やせますか?とりあえず500万枚くらいにしたいのですが・・
181承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:57:29.89ID:sTtFoxnA 投資と投機を区別する事から始めよ。
投資は横軸、投機は縦軸。量:時間、ボラティリティ:ファンダの関係なんだ。
どちらも必要不可欠なんだ
投資は横軸、投機は縦軸。量:時間、ボラティリティ:ファンダの関係なんだ。
どちらも必要不可欠なんだ
183承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:59:48.31ID:O6k1pbWW 相場は動かねーしここの書き込みもねーしなんかつまらんのう
184承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:59:53.54ID:pyNo4Het 時価総額ランキングの大半が入れ替わってるのに化石化したコインしか売買できない日本のホワイトリスト方式クソだな
185承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:02:19.10ID:cfGzKJDi 上やな。とりあえず今日は売らないで寝るわ。おやすみ!
186承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:03:21.70ID:sZY3dFpH187承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:03:59.13ID:iznvAuWO 今買ってガチホしてもまだ数日下げ続けるからムダだぞ
ビットコインの週足と日足はまだヤバい下げバイアスがかかっている
ビットコインの週足と日足はまだヤバい下げバイアスがかかっている
188承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:04:00.64ID:h01uRitg それよりも直近値動きに焼かれたんちゃうか?
189承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:04:24.00ID:but4VNUq ご覚悟様〜そろそろ出番ですよ。リップルだけじゃないけど!
190承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:04:44.21ID:feBMfxmE 他の板でリップルの宣伝よろ
191承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:06:00.04ID:vsjHAuOu 売り圧すげぇな。
192承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:06:41.63ID:iLoWWB/X すまん、お前ら
モナコインに乗り換えるわ
モナコインに乗り換えるわ
193承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:09:26.90ID:iznvAuWO 結局、ビットコインがリップルに負けるという構図だとビットコインの下落に伴ってXRPも下落し始める
XRPがコンスタントに上昇するにはビットコインと同時に上がらないとダメなんだな
それは今ではない
XRPがコンスタントに上昇するにはビットコインと同時に上がらないとダメなんだな
それは今ではない
194承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:09:35.67ID:zxo81KmR195承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:10:01.47ID:i7jLrE3X でも38円が底だよねまじで
196承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:10:18.40ID:/7O2jXKH キターーーーーーーーーーーー
197承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:11:41.08ID:i7jLrE3X どうせすぐ失速でヨコヨコだよつまらん
198承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:11:47.04ID:/7O2jXKH 売り圧が半端ないな
199承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:12:22.71ID:tTHYSlQf 買いが続かないと終わってしまうぞ
200承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:12:52.77ID:feBMfxmE 12末に年内2行って言います
201承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:14:01.90ID:Zqx0R4nM 垂れんの早いぜよ
202承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:14:03.11ID:22ZbRSWo 去年も30円くらいから12月1週目で90円くらいあげてそのまま年末300円。
今年は40円から年末には、400円!ブラックなお金は仮想通貨にかえて浄化される! ゴーンも動く!
今年は40円から年末には、400円!ブラックなお金は仮想通貨にかえて浄化される! ゴーンも動く!
203承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:16:20.09ID:46f3La5e 長文連投チョン太郎がいないだけでスレが安定てて良いね
204承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:16:20.17ID:fmQfRSo1 ユーチューバーのスマイ◯にしの君が、全くリップルを定期積み立てしなくなってしまった。さすがに、だんだん冷めてきてるのかなぁ。残念。
まぁ怖くなるよね。みんなもまだまだ下がるよぉ
まぁ怖くなるよね。みんなもまだまだ下がるよぉ
206承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:18:32.59ID:fmQfRSo1 単価62円だったかなぁ
207承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:18:35.65ID:i7jLrE3X bbのあゆみねって何色がどっちなのん
208承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:18:59.94ID:iznvAuWO もう新規がほとんど焼かれて死んでしもうたのではないか?
新規が死にてえとしか言わない相場になっておる
新規が死にてえとしか言わない相場になっておる
210承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:19:56.14ID:fmQfRSo1 凄い自信で、この暴落前は買い増し買い増し、ゆうて興奮してたよ。身内の人から注意されたんかなぁ?
211承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:20:27.93ID:iznvAuWO >>203
いるけど長文投稿する価値もねえ
いるけど長文投稿する価値もねえ
213承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:24:10.37ID:Nv4PRqVP214承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:25:02.04ID:DQJfpjNb 60て結構高値だと思います
年単位の長期で見たらわかりません
年単位の長期で見たらわかりません
215承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:26:06.38ID:5phf93DM オドレら楽しんどるか??
まだまだxrpは薄まるからのう!!
まだまだまだ放出あるからのう!!
祭りやのう!!
1円以下になるんとちゃうか!!
楽しいのう!!
まだまだxrpは薄まるからのう!!
まだまだまだ放出あるからのう!!
祭りやのう!!
1円以下になるんとちゃうか!!
楽しいのう!!
216承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:28:10.84ID:iznvAuWO 試しにロングの入るタイミングないか探って見たけど利が乗るポイント見つけるのはやっぱ大変だわ
ショートなら今ならいっぱいあるけど
ショートなら今ならいっぱいあるけど
217承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:28:16.35ID:fmQfRSo1 普通に1リップル1円で実用化されるんじゃないの?実用化できれば、リップラーは何円でもいいんじゃないの?
218承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:28:31.28ID:n9usr8dh220承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:30:54.38ID:5/YnHoIh >>213
地上波で悪いニュースが取り上げられ始めたら買いの準備だろ
地上波で悪いニュースが取り上げられ始めたら買いの準備だろ
222承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:32:01.98ID:5/YnHoIh と言うか400円とかなら少し買うだけでもけっこう薄まるでしょ
223承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:36:09.34ID:puAL2CpQ 理想を抱いて溺死しろ
224承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:36:30.32ID:fmQfRSo1 >>220
それも折り込み済じゃないか?
悲壮感だか熱海秘宝館だか、知らないが
そういうニュースがでてきたら、逆に買い増しだ!
これの裏読みがこれからの投資には必要なんじゃないか?
つまり本当に今回のはやばいぞ!
ってことだ!
底が深いんだよ!気をつけろ!
資産なんかあっという間に溶けるぜ!周りに腐るほど溶けてる奴が。
そいつら、今も今回は買い増しだ!買い増しだ!ゆうてるが。セリクラだ!今セリクラきたぞ!!ゆうてるぞ!
それも折り込み済じゃないか?
悲壮感だか熱海秘宝館だか、知らないが
そういうニュースがでてきたら、逆に買い増しだ!
これの裏読みがこれからの投資には必要なんじゃないか?
つまり本当に今回のはやばいぞ!
ってことだ!
底が深いんだよ!気をつけろ!
資産なんかあっという間に溶けるぜ!周りに腐るほど溶けてる奴が。
そいつら、今も今回は買い増しだ!買い増しだ!ゆうてるが。セリクラだ!今セリクラきたぞ!!ゆうてるぞ!
226承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:39:35.65ID:soGJsnta >>202
ちなみに一年前の今日ビットコが100万の大台に乗った
ちなみに一年前の今日ビットコが100万の大台に乗った
227承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:41:12.95ID:HQDpRhMD イーヒッヒッヒッヒッ
228承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:41:16.82ID:22ZbRSWo >>224
ずっとだめなら顧客増えやんし終わりやん 毎回こんなことの繰り返し またぶちあげて、夢見せてくれる
いい夢見たい 仮想なんやでいい夢見せれる
ずっとだめなら顧客増えやんし終わりやん 毎回こんなことの繰り返し またぶちあげて、夢見せてくれる
いい夢見たい 仮想なんやでいい夢見せれる
229承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:41:50.93ID:/7O2jXKH これ上行くの時間の問題やん
230承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:44:39.74ID:SVmNLxV2 俺今からトチ狂って手持ちのリップル全部スピンドルに変えていいか
231承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:45:32.90ID:+N9EVcY7232承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:47:08.95ID:iznvAuWO 果敢に買おうとしてるやつはビットコインの週足と日足を確認してるのか???
233承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:49:15.27ID:fmQfRSo1 >>228
だんだん化けの皮が剥がれてきたんだよ
仮想通貨の実用化に。
みんな夢みてその夢に賭けてただけ。
リップルは夢みさせて商品価値を高める。
あくまでも金儲けのシステム作りだ。
これが周知されたら、ジエンドだ。
悲惨な終わり方とは、ある日突然やってくるそうだ。誰にもわからないぞ。
だんだん化けの皮が剥がれてきたんだよ
仮想通貨の実用化に。
みんな夢みてその夢に賭けてただけ。
リップルは夢みさせて商品価値を高める。
あくまでも金儲けのシステム作りだ。
これが周知されたら、ジエンドだ。
悲惨な終わり方とは、ある日突然やってくるそうだ。誰にもわからないぞ。
235承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:50:59.54ID:o83qF6II いやーいよいよか
236承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:51:40.57ID:eO4lapjm 上がるぞこれ
237承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:52:33.60ID:Nv4PRqVP とりあえずショート利確して寝たいから軽くで良いから下がってくれええええええ。
238承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:52:40.38ID:SVmNLxV2 決めた、俺賽銭箱にリップル突っ込んでくるわ
239承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:55:48.32ID:fmQfRSo1 元大統領ク◯ん◯ん氏まで使ってCM広告塔になって。クリん、怪しいやん今あの人。素人は凄いあの有名人までもがぁ!
リップル本気やぁぁん!
みたいな。。。
もう新喜劇はそろそろ幕を閉じていいのではないだろうか?
リップル本気やぁぁん!
みたいな。。。
もう新喜劇はそろそろ幕を閉じていいのではないだろうか?
240承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:56:15.79ID:KYSseN7W ビットコイン先物ナスダックで検討って記事見たんだけど古い??
241承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:56:48.96ID:IXWlL91z 来年世界的に経済がクラッシュするから本番はそこからだ
太陽の最も短い活動の周期は11年で来年がリーマンショックから11年にあたる
太陽崇拝の秘密結社が11をよく使うのもそれが理由
太陽の最も短い活動の周期は11年で来年がリーマンショックから11年にあたる
太陽崇拝の秘密結社が11をよく使うのもそれが理由
242承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:56:52.65ID:fmQfRSo1 ミンドルちゃんは酷かったなぁ。
あんなんだぞ!仮想通貨なんて(笑)
あんなんだぞ!仮想通貨なんて(笑)
243承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:58:49.95ID:rxoYJaSE 俺が10万枚買い増したから多分下がる
年初から1000万溶かしてるから間違いない
年初から1000万溶かしてるから間違いない
244承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:58:59.38ID:fmQfRSo1 全部アメリカが仕掛けるんだよ。
怖いぜあいつらは。仮想通貨市場なんか利用価値なくなれば、闇にほおむられるな。
怖いぜあいつらは。仮想通貨市場なんか利用価値なくなれば、闇にほおむられるな。
245承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:00:37.00ID:22ZbRSWo246承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:01:45.24ID:fmQfRSo1247承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:02:31.66ID:xwDcXWcv マスコミやインフルエンサーに流されずにしっかりガチホしとけよ
いつだってガチホ勢が最後に笑って億ってるのを忘れるな
いつだってガチホ勢が最後に笑って億ってるのを忘れるな
248承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:03:54.18ID:goEllS+c リップルスレを初めて見た時は
3万リップルあれば1億になると
ほんと思ったんだよねー
400円まで楽々と上がっていったし
でもそのあと上げ材料が全くなくても
上がったりして不審に思うようになったわ
BTC連動のみずっとしてれば
俺みたいなのはずっと手放すことは
なかったと思うよ
リップル社は余計なことしたよなぁ
裏で何やってんだろうか
まぁ独り言やからガチホの人は
やりたいようにやればいいよ
3万リップルあれば1億になると
ほんと思ったんだよねー
400円まで楽々と上がっていったし
でもそのあと上げ材料が全くなくても
上がったりして不審に思うようになったわ
BTC連動のみずっとしてれば
俺みたいなのはずっと手放すことは
なかったと思うよ
リップル社は余計なことしたよなぁ
裏で何やってんだろうか
まぁ独り言やからガチホの人は
やりたいようにやればいいよ
249承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:06:23.41ID:/7O2jXKH 何回も上がりって教えたってんのになんでお前ら買わんねん。もう教えへんぞ。
250承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:08:06.79ID:fmQfRSo1 このジワジワ下げるのがボディブローの様にきいてきて、気付いた時には資産がトロけてきてて、そこで初めて気付くんだそうだ。大暴落は全てを失うことを。
仲間、家族、資産、地位などなど、一瞬にして飲み込むことを。
身の周りの大事な人はたちには迷惑かけるなよ。まだ楽観視してるから、本気でニュースになるんだぞ。警告してるんだぞお前たち!
仲間、家族、資産、地位などなど、一瞬にして飲み込むことを。
身の周りの大事な人はたちには迷惑かけるなよ。まだ楽観視してるから、本気でニュースになるんだぞ。警告してるんだぞお前たち!
251承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:08:56.15ID:rxoYJaSE252承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:09:49.49ID:VDO8Q8WQ 来年1年もつかどうか?
仮想通貨全体が
仮想通貨全体が
257承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:13:31.23ID:fmQfRSo1 >>251
そうか、なら仲間だ(笑)
ただ含み益は幻になる。
私も500万まで含み益はでたが、、、、
利確してしまえばよかったが、1000万になると信じた。
結果、全部溶けて今はマイナス100くらいだ。
ガチホだけは気をつけるんだぞ!
何もできなくなる。利確してその資金で市場みて今はノーポジだ!
そうか、なら仲間だ(笑)
ただ含み益は幻になる。
私も500万まで含み益はでたが、、、、
利確してしまえばよかったが、1000万になると信じた。
結果、全部溶けて今はマイナス100くらいだ。
ガチホだけは気をつけるんだぞ!
何もできなくなる。利確してその資金で市場みて今はノーポジだ!
258承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:14:23.71ID:iznvAuWO ガンホーだってカチ上げは一回しかないだろ
もう宴は終わったんだぞ
もう宴は終わったんだぞ
259承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:16:44.07ID:SVmNLxV2 おい喧々するな1リップルやつからお菓子買ってこい
260承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:18:05.68ID:Xwz2cSpF もうすぐチョコバットも買えなくなるんかねぇ
262承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:18:24.41ID:rxoYJaSE うまい棒3本じゃ、取り合いで余計ケンカになるで…
牛丼食えた時代が懐かしい
牛丼食えた時代が懐かしい
263承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:19:47.12ID:iznvAuWO 39円の単価だけ見とると安く感じてしまうが色々な通貨の流通量と単価を比べてみると突出して単価が高いのがわかる
よく調べてみるといいぞ
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけだ
よく調べてみるといいぞ
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけだ
264承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:20:01.56ID:22ZbRSWo 42円超えればトレテン! 朝には42円!
265承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:21:09.62ID:xwDcXWcv 来年頭は誰よりも金持ってて慎重な機関投資家が参入するんだぞ
奴らの情報網が仮想通貨は儲かると踏んでんだからこれ以上の安心材料はない
奴らの情報網が仮想通貨は儲かると踏んでんだからこれ以上の安心材料はない
266承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:21:47.15ID:3+vD7lzv bbの売りbot酷すぎるだろ
なんでこんなにジグザグになるのよ
あと、ふざけすぎだわ
なんでこんなにジグザグになるのよ
あと、ふざけすぎだわ
267承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:22:10.66ID:rxoYJaSE268承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:32:27.86ID:x5xXfelC 上ツンツン
269承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:34:35.36ID:46f3La5e >>211
いたんだね、長文連投なんて無駄で意味の無い事って気づいたようだね。良かった良かった。チャット感覚で使いたいなら今度から無駄な連投でスレ汚すなよ。普通にくっちゃべってれば皆も普通にくっちゃべるだろうからさ
いたんだね、長文連投なんて無駄で意味の無い事って気づいたようだね。良かった良かった。チャット感覚で使いたいなら今度から無駄な連投でスレ汚すなよ。普通にくっちゃべってれば皆も普通にくっちゃべるだろうからさ
270承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:37:26.36ID:KYSseN7W ファンダは良いこと続きでんなぁ〜
271承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:42:20.91ID:Nv4PRqVP これまた落ちる奴やん?
272承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:42:26.15ID:SVmNLxV2 きゃああああああああああもうすぐ水曜日よ!!マガジン買いに行かなきゃ!!
274承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:47:17.69ID:iznvAuWO そろそろ日足や週足の下落に加速がつく頃
気を付けよう
気を付けよう
275承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:47:46.56ID:WADuwUy7 このヨコヨコは落ちる奴やな・・・(´;ω;`)
276承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:50:29.88ID:tTHYSlQf さあて、botが頑張ってるようだけどいつ崩れ始めるかな
277承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:50:46.62ID:/AKMls85 天駆ける龍のひらめき!
278承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:51:47.51ID:SVmNLxV2 寝る前にお前らが相当久しぶりに聞くワード言っとくか
夢精
夢精
280承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:55:42.40ID:WoBStf3a なんやよー分からんけど、39.0で\200,000分指値して寝るわ。
281承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:57:13.72ID:HSbB3bJL 38.2くらいのほうがいいぞ
これはおはぎゃーパターン
これはおはぎゃーパターン
282承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:58:35.81ID:Eos70SzX 仮想通貨はショートに限る。どうせ暴落するだろうという謎の安心感がある。全く根拠のない安心感だがこれでなんだかんだ億り人になれた。
今年に入ってロングで利益出せてる人は本当にすごいと思う。
今年に入ってロングで利益出せてる人は本当にすごいと思う。
284承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:03:02.01ID:/YgLIN5G 下るかも。
今みといた方がええぞ。
今みといた方がええぞ。
285承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:11:17.25ID:LWnlYn6O おいらはロンガー
286承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:16:47.59ID:F/AG+jdf >>283
当たるといいな
当たるといいな
287承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:18:03.95ID:F/AG+jdf 来たぞきたぞ
288承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:29:39.17ID:F/AG+jdf ガラッとくるぞー
289承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:30:00.96ID:qDY8eLV1290承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:30:15.61ID:OmxGa0qx 年内四万どっしり構えろ
291承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:31:27.51ID:pZLjgahn 無価値の物に金を出してどうする
無価値の物に金を出させるゲームなのにな
無価値の物に金を出させるゲームなのにな
292承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:31:41.70ID:qDY8eLV1 ビットコインの週足と日足が垂れているときは買い上げても無駄というか、損失にしかならない
293承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:33:22.87ID:qDY8eLV1 ビットコインが弱い時は、XRPも弱い
つまり供給過多の性質が色濃く出るという事だ
つまり供給過多の性質が色濃く出るという事だ
294承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:33:50.16ID:/YgLIN5G ショートで利益5万だけどゲット。
295承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:33:59.07ID:GoSETSj3 今年はそんなに上がらないが
円がダメになる時のヘッジにはちょうどいい
ドル偏重も危ないからな
円がダメになる時のヘッジにはちょうどいい
ドル偏重も危ないからな
296承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:36:05.89ID:YgxUE/kH 法定通貨がダメな時の仮想通貨
そんな幻想はいい加減やめよう
そんな幻想はいい加減やめよう
297承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:37:02.31ID:5ZbOgIHT 上がらないどころかダダ下がりですけど寝惚けてるんですか?
298承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:42:34.56ID:ITIQ8j/M 機関投資家が本当に入ってくるならその前にある程度上がると思うが
299承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:43:38.15ID:GoSETSj3 円が過大評価されてるのは金融関係者には周知の事実
まあ好きに売買しなよ
まあ好きに売買しなよ
300承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:44:06.90ID:TsfYrYq6 リップラーだが諦めてるわw
301承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:44:43.99ID:/YgLIN5G 今夜は読めないからノーポジで寝るわ。
みんなおやすみ。
みんなおやすみ。
302承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:09.38ID:qDY8eLV1303承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:16.43ID:W/ex8GHz 僕さ、ボクサー
304承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:48:29.17ID:GEGja3z1 写真削除してたら仮想通貨始めたあたりのスクショがあって切なくなった...
ビットコ1,010,000円リップル94円...
ビットコ1,010,000円リップル94円...
305承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:49:31.90ID:IkSfkiX5 父さんが仮想通貨で下手こいて会社も倒産した
306承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:51:26.95ID:nGfBPtF1 以前、CoinPostで報じた、スイス規制当局が発表した仮想通貨ETPに進展が報告された。
Amun社が提供する仮想通貨ETP「Amun Crypto Basket Index (HODL5)」は、ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)で構成しており、今月21日よりスイス証券取引所「SIX Exchange」の株式市場に上場している。
今回明らかになったのは、同取引所内の仮想通貨ETPの取引高に関してで、本日のETPの1日出来高は、425,712 CHF(約4836万円)金、銀や原油取引といった金融商品を抜き、ダントツの一番となっていることが分かった。
仮想通貨市場全体が下落している中でも、株式トレーダーの興味を引いたことが分かり、米SECがETF申請を、「詐欺や相場操縦」を理由として却下してきた背景を踏まえると、SECのスタンスを変えるきっかけの一つとなるかもしれない。
参考記事:Traders are going crazy over
Amun社が提供する仮想通貨ETP「Amun Crypto Basket Index (HODL5)」は、ビットコイン(BTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、リップル(XRP)で構成しており、今月21日よりスイス証券取引所「SIX Exchange」の株式市場に上場している。
今回明らかになったのは、同取引所内の仮想通貨ETPの取引高に関してで、本日のETPの1日出来高は、425,712 CHF(約4836万円)金、銀や原油取引といった金融商品を抜き、ダントツの一番となっていることが分かった。
仮想通貨市場全体が下落している中でも、株式トレーダーの興味を引いたことが分かり、米SECがETF申請を、「詐欺や相場操縦」を理由として却下してきた背景を踏まえると、SECのスタンスを変えるきっかけの一つとなるかもしれない。
参考記事:Traders are going crazy over
309承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:11:56.86ID:wkCX1v7c ひとまずは売りから入ってる安くなったところをロングと現物買うだろね
310うわおじ
2018/11/28(水) 01:13:42.59ID:x+xIIye2 うわああああああああ
311承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:20:51.85ID:qDY8eLV1 >>306
ショボ
ショボ
312承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:23:12.55ID:qDY8eLV1 5円とか7円ぐらい下げるバイアスがかかってるから寝ロングとかやめておいたほうがいいよ
313承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:33:15.55ID:hXkESOft このヨコヨコもう一段下がるのかな…
それともこのたまったパワーでぶち上がるのか…
それともこのたまったパワーでぶち上がるのか…
314承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:44:47.06ID:bs3guRmn はぁー??リップル糞よえぇ
何故ここでビットコ建下がるのよ…
何故ここでビットコ建下がるのよ…
315承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:51.22ID:qDY8eLV1 結局、ビットコインがリップルに負けるという構図だとビットコインの下落に伴ってXRPも下落し始める
XRPがコンスタントに上昇するにはビットコインと同時に上がらないとダメなんだな
ビットコインが性能的に上がってこないとXRPもコンスタントには上がらない
XRPがコンスタントに上昇するにはビットコインと同時に上がらないとダメなんだな
ビットコインが性能的に上がってこないとXRPもコンスタントには上がらない
316承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:08:42.80ID:bw4qs4Z1 てか去年も散々置いてかれたやん
317承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:12:05.26ID:Xo3F5jQJ そもそもの話だけど仮想通貨は何のためにあるの?
318承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:13:43.64ID:2OSrjCVc ググレカス
319承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:13:54.01ID:Xo3F5jQJ 3ヶ月以内くらいにモナくらいまでは行ってくれないかな
320承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:20:04.30ID:48UuH8ww 上がるぞ
321承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:21:50.56ID:aIbDli51 横這いすぎんぜ…
322承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:37:17.68ID:qDY8eLV1 日足のリバ終わって落ちるぞ
323承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:37:33.45ID:vFuwo3xs 暴落したおかげで世界中で記事になって仮想通貨がまた目立ってんな
こりゃ年末安く買えるの聞きつけた一般人がなだれ込むぞ
こりゃ年末安く買えるの聞きつけた一般人がなだれ込むぞ
324承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:41:21.88ID:Xo3F5jQJ325承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:43:44.74ID:Xo3F5jQJ 15円くらいまで下がるのかな
326承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:44:45.29ID:zDtVjbsj なあ、暇だし、
マジマジョピュアーズの話でもしようぜ
マジマジョピュアーズの話でもしようぜ
327承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:53:42.49ID:5ZbOgIHT 遅れてやってきてぶっこいて現実逃避と妄想やめろ
328承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:11:32.03ID:grZCEgoB 上がって下がって上がって下がって下がる
329承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:17:09.32ID:VDJ4kJml ドレインされてるやん
330承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:23:29.37ID:OZ2T/Bex 今日の挨拶はおはよ?
331承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:27:36.37ID:PbzAZkso 25億XRPが送金されてる。
何が起こってるんだ?
何が起こってるんだ?
332承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:28:46.25ID:PbzAZkso 17.5億か。
333承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:41:43.34ID:I16RNTcW 三角持ち合い
334承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:29:39.97ID:O2/JS+Ac 上がりそうだな。
335承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:29:58.01ID:qyAi6K4E じわ上げ
336承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:37:41.71ID:VfQ5+riQ ビットコインの日足のリバが終わって下げ始めるいぞ
337承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:38:07.79ID:aImZn2aU Twitterで自分は前から必死に買い集めてたのに
今買えば自分より平均単価下げられて納得いかないとか
自分勝手な事言う奴出てきててわらう
今買えば自分より平均単価下げられて納得いかないとか
自分勝手な事言う奴出てきててわらう
338承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:45:34.18ID:VfQ5+riQ 日足のリバだからすぐに下げる
339承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:54:20.51ID:kBQw4LvN340承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:54:46.40ID:qyAi6K4E いきなりなんなんだこれは
341承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:56:24.88ID:qyAi6K4E >>338
どういうことなんだ説明しろ
どういうことなんだ説明しろ
342承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:59:35.74ID:cM2fFT3A 朝の勃起ですぐ戻る
343承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:00:20.95ID:97griPVf おいていかれたがまぁ小勃起だろ
344承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:02:06.39ID:vuloI40b 噴き上がりワロタ
ショーター殺しだなぁ
ショーター殺しだなぁ
345承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:02:19.96ID:HDpxrVF7 朝勃ちきてんね
346承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:03:58.20ID:VfQ5+riQ 意外と強かった
買え買え
買え買え
347承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:04:32.47ID:1e8wppII 強いな
もう一段あげるかな
もう一段あげるかな
348承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:05:18.53ID:QAf7fzHs 痛みに耐えて良く持ちましたね。
349承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:05:20.24ID:HDpxrVF7 XRP/BTCの日足いい感じやん
350承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:05:38.80ID:cogHr9tk やっと方向決まったか
351承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:08:56.63ID:qyAi6K4E もう一段来そうだから買うか迷うな
352承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:09:28.40ID:EtNa758c 朝勃ち来てるやん
353承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:11:46.60ID:BEvUCQHq 高値で売って買い戻し、1000枚増やせた
久しぶりに決まったぜ
久しぶりに決まったぜ
354承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:17:33.23ID:O2/JS+Ac 第二波なしか??
355承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:19:29.31ID:K8bphJ+U 41で10万枚売ったぜ!
また39割ったら拾うね^^
また39割ったら拾うね^^
356承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:21:17.44ID:BEvUCQHq 先にイーサclassicが噴いてたら前兆だったんだな
357承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:23:02.81ID:nYdeOzFk 出来高落ちたところで上!
358承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:25:04.28ID:qyAi6K4E ボーナスって何日くらいから始まるんかなうちは10日だけど
359承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:26:49.52ID:QAf7fzHs 痛みに耐えて良く持ちましたね。
360承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:28:41.53ID:QAf7fzHs なんか誤爆った。失礼。
361承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:28:46.90ID:qqVP5LbD 20円来たらイキリロングしてやるよwww
362承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:29:17.48ID:O2/JS+Ac 逆三噂だぼ
364承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:30:47.29ID:nYdeOzFk ‼?? $XRP Ledger DECENTRALIZATION UPDATE: ‼??
#Ripple's rUNL now includes:
University of Nicosia
University of California, Berkley
Alloy Networks, a hosting provider (alloy.ee)
NTT Communications, a cloud service provider (ntt.com)
XRPChat
#Ripple's rUNL now includes:
University of Nicosia
University of California, Berkley
Alloy Networks, a hosting provider (alloy.ee)
NTT Communications, a cloud service provider (ntt.com)
XRPChat
365承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:32:13.50ID:rtqcv0/4 ショートカバー?トレ転?
366承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:40:22.17ID:4E7HPDur ダブルトップかビット
367承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:42:28.83ID:O2/JS+Ac まだ上がる
368承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:43:50.25ID:O2/JS+Ac 握っといた方がいいな。ショーターも焼き殺されてる
369承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:47:33.66ID:4U1d5WAD 落ちるぞー衝撃に備えてー!
370承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:48:49.54ID:oW6ypqQP あらぁ朝勃ちしちゃって溜まってるのぉ?
イッてもいいんだよぉ
イッてもいいんだよぉ
371承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:49:20.43ID:ZODzXQGc イーサリアムのグレードアップはいつなんですか?
372承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:50:41.45ID:/3ZIkD2x イーサリアムってなんだ?昔いた動物か?
373承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:52:35.87ID:4U1d5WAD イーサリアム?なにそれ
375承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:54:29.62ID:Z/gyUEEe 絶好の逃げ場
376承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:55:01.19ID:O2/JS+Ac 買いが買いを呼んでるな
377承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:55:26.12ID:Jcc9Gy7C なかなか勃起おさまらないね
378承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:55:34.20ID:/81PirE5 大して上がらないのにしぶといな
はよ落ちろ
はよ落ちろ
379承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:56:23.79ID:Jcc9Gy7C なので買ってみたら落ちてきたね
380承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:57:15.16ID:4U1d5WAD ヒュー!
381承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:58:08.29ID:4U1d5WAD このまま5円下がれ
382承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:00:20.51ID:G2UG5MtA 朝立ちかな?
383承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:01:31.33ID:SCMeHdyn BTC連動上げしかしてないし、連動外れないならBTC買った方が上がった時の利益良いからこれXRP買わなくて良くね...?
384承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:03:06.07ID:/81PirE5 やっと終了かな?
385承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:06:55.94ID:QcSGuopU いや、下がるだろ
ヨコヨコしてたけどこれは直ぐ下がるかいきなりガクンだろう
ヨコヨコしてたけどこれは直ぐ下がるかいきなりガクンだろう
386承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:07:42.34ID:g11vG9di いい加減ビット連動やめなよ
387承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:08:20.27ID:i34Eqqyl 30円割ったら買い増ししたいのに買えないンゴねぇ
388承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:15:51.32ID:QAf7fzHs 買いたいレートでは買わせないのが相場。しかし、BTC基軸は本当に外れて欲しい。XRP基軸の方が相場も落ち着くし、良いことしかない。
389承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:19:06.41ID:qqVP5LbD ビットコ死ぬか大手が機軸にしないと無理やナ
390承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:22:31.93ID:Xlnj9iNr もう上がらん
ここは売り場や
はよ逃げ!
ここは売り場や
はよ逃げ!
391承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:22:40.01ID:aenhEHYN 30円割れは絶対にない
35円割れの可能性はある
35円割れの可能性はある
392承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:24:13.66ID:aenhEHYN 仕方ないので38円でしこたま買った
後は噂の年末待ち
後は噂の年末待ち
394承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:27:27.86ID:zD4cwXwJ おい!
何でいつも忙しい朝に吹くんだよ
折角の売るチャンス逃してしまったわ
何でいつも忙しい朝に吹くんだよ
折角の売るチャンス逃してしまったわ
395承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:27:31.27ID:LxxnFkNs ビットコインが死んでもテザーというがん細胞に蝕まれてる仮想通貨業界は既に終わってると思うが
396承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:30:19.11ID:aenhEHYN398承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:33:37.39ID:G2UG5MtA 次のバブルは仮想通貨以外の分野で起こると思うがな。
仮想通貨バブルはもう終わったんだよ。
仮想通貨バブルはもう終わったんだよ。
399承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:34:16.20ID:nJr63d/w つーか平均単価下げたいなら安いときに買いまくれよ
400承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:35:19.88ID:qqVP5LbD 次はSTOだろ
401承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:40:55.07ID:0tFgXpxa >>398
去年末から今年始めの上げをバブルとか言う奴見るが、その時の時価総額確認してから言ってんのか?たかが100兆円も届かない時価総額でバブルと認識するのは視野が狭いぞ。
去年末から今年始めの上げをバブルとか言う奴見るが、その時の時価総額確認してから言ってんのか?たかが100兆円も届かない時価総額でバブルと認識するのは視野が狭いぞ。
402承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:41:55.26ID:zD4cwXwJ もう一回41円超えてくれて無事売れたぜ
あとは下がっていいぞw
あとは下がっていいぞw
403承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:44:10.84ID:nj+kQJS5 また垂れてきたな
こんな中途半端じゃイナゴめ付かないよ
一回30円一気に下がれ
こんな中途半端じゃイナゴめ付かないよ
一回30円一気に下がれ
404承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:47:02.89ID:wj/Uq3uR 1000枚買いました
億万長者になれますか?
億万長者になれますか?
405承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:47:59.31ID:zD4cwXwJ ただのビットコのリバにつられただけだしな
そのうちまだ39円に戻る
そのうちまだ39円に戻る
406承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:49:43.05ID:/YgLIN5G 怖いからレバ無しでショート。。
407承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:55:03.41ID:BEvUCQHq >スイス
>証券取引所SIXで仮想通貨ETPの出来高が金や銀を抑えて首位を記録!ETFへの期待も高まる!
ETF判断月末だっけ?
万が一承認されれば、、、(ゴクリ)
>証券取引所SIXで仮想通貨ETPの出来高が金や銀を抑えて首位を記録!ETFへの期待も高まる!
ETF判断月末だっけ?
万が一承認されれば、、、(ゴクリ)
408承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:57:37.58ID:/3ZIkD2x 1000枚で億万長者ということは10万か
そんな未来来たら人格破綻するな俺一般人を虫呼ばわりするわ
そんな未来来たら人格破綻するな俺一般人を虫呼ばわりするわ
409承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:04:16.19ID:pshjMqyZ 弱々しいリバだけどリップルどん底から這い上がってきた
410承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:04:24.75ID:4onZODQM おっ、噴いたかー 明日まで売らないからもう1発あげろー
411承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:05:18.95ID:QAf7fzHs 時価総額10兆くらいはあっても良いと思う。が、時価総額4000兆は流石にないわ。1000円は割と現実的なラインかねぇ。
412承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:05:36.48ID:pshjMqyZ 40.5以下は無いから買いまくれ
413承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:30:45.57ID:KJPyBrnK 今日は日足がどうのこうのとか言うやつ来ないのかな
てことはトレ転か?
てことはトレ転か?
414承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:33:11.40ID:/5h1I6H8 一応不安の種は収束した
昨日までが買い場だったな
昨日までが買い場だったな
415承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:33:19.86ID:xoKWBrzs419承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:03:51.80ID:wVCpbYvb 63円民は年内助からないって私言いました
何度も言いましたからね
何度も言いましたからね
420承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:07:13.54ID:zD4cwXwJ どーせすぐまた39円まで戻るって
421承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:09:16.39ID:Y8FeD1m2 昨日モナコインに変えたものだが爆益でワロタ
422承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:10:59.63ID:xoKWBrzs >>420
41くらいで推移するんじゃない?
41くらいで推移するんじゃない?
423承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:15:18.96ID:mkTUUGpx ビットこれ44超えたら転換か
逆にギリギリガラか
逆にギリギリガラか
424承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:17:10.63ID:VdfQ2Ewu オドレら年末40円喜んどるか〜??
425承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:22:53.02ID:baaRqThR リップルが全シェアを獲得できとしたら
1リップル=6200円になるらしいけども
逆にリップルが30%でも獲得できたら
2000円になるって事だよな?
1リップル=6200円になるらしいけども
逆にリップルが30%でも獲得できたら
2000円になるって事だよな?
426承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:39:45.80ID:y0QGHj4a おいどんも30円で待っておったがなかなか下がらず残念至極でごわす
427承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:42:31.16ID:nVuruXHs 12月買い1月売り電子ゴミ常勝はこれ一択な
あとはこんなゴミ放っておけ
あとはこんなゴミ放っておけ
428承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:45:57.51ID:mkTUUGpx ビットガラきそうだなこれは
429承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:48:35.65ID:dzwnd9pj 今回の暴落で枚数増やしたよん
297000枚になりました。
これが電子ゴミになるか、10億になるか。神のみぞ知る。
レジャーに入れて2020年まで放置するぞい。
297000枚になりました。
これが電子ゴミになるか、10億になるか。神のみぞ知る。
レジャーに入れて2020年まで放置するぞい。
430承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:55:31.91ID:eIgkMPod クレイグはまだ諦めていない
市場全体で相談操縦が横行している
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
市場全体で相談操縦が横行している
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
431承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:58:48.91ID:8gW52fb4 リップルが数千円になるとしたら、仮想通貨市場に100兆円単位の
資金が流れ込んでくる必要がある訳だけど、今の状況を見てると
そんな未来がとても予想出来ない・・。
資金が流れ込んでくる必要がある訳だけど、今の状況を見てると
そんな未来がとても予想出来ない・・。
432承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:01:36.62ID:9wy0qWbN >>431
とーしろーがそんな未来を予想できたらすでにリップルは1000円越えてるわな。
とーしろーがそんな未来を予想できたらすでにリップルは1000円越えてるわな。
433承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:07:22.90ID:VdfQ2Ewu トーシローもくそも1000円になんやったら今のうちに金持ちが買い集めるやんけ〜
今40円やぞ〜
リアルタイムでゴミやんけドアホども〜
結局オドレらは博打しとるだけじゃドアホ〜
今40円やぞ〜
リアルタイムでゴミやんけドアホども〜
結局オドレらは博打しとるだけじゃドアホ〜
434承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:08:34.77ID:GoSETSj3 >>425
30%は余裕でいけそう
てか先日の金融庁の計算例で
この時リップル1枚六万円とすると…
みたいな計算式があって、金融庁の考え方が少し透けた。
実際そこまでいく保障は全くないけど、リップルは一過性のもので終わらないと見てるね
30%は余裕でいけそう
てか先日の金融庁の計算例で
この時リップル1枚六万円とすると…
みたいな計算式があって、金融庁の考え方が少し透けた。
実際そこまでいく保障は全くないけど、リップルは一過性のもので終わらないと見てるね
435承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:20:06.30ID:icqKt+jH >>434
リップル1枚六万なら時価総額おいくらでしょうかね?
リップル1枚六万なら時価総額おいくらでしょうかね?
436承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:22:12.45ID:Fymk5qxr 今買ってないから上がっても
下がってもどっちでもいいけど
あんまり動かないようになったな
まぁショートを焼く動きは
この後必ずあるから短期勝負なら
買いだけど俺は平日はずっと張り付けないし
買う気は起こらんな
下がってもどっちでもいいけど
あんまり動かないようになったな
まぁショートを焼く動きは
この後必ずあるから短期勝負なら
買いだけど俺は平日はずっと張り付けないし
買う気は起こらんな
437承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:26:16.24ID:mkTUUGpx ネム利確しとくか
438承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:37:42.65ID:eIgkMPod ナスダックのfudの直後のSECの発表
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
439承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:42:13.16ID:nj+kQJS5 どうしよ?
440承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:43:45.68ID:nj+kQJS5 65円平均で一応50万入金した
今ナンピンすれば60円平均になるけど悩む
今ナンピンすれば60円平均になるけど悩む
441承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:44:11.31ID:r+ayiyOY 5分足、15分足、1時間足でカップアンドハンドルなので41.3から下落する
443承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:00:03.96ID:nj+kQJS5444承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:02:53.70ID:OJ1uQAJ5 >>443
40円で買わないで44円なら買うっておかしいでしょw
40円で買わないで44円なら買うっておかしいでしょw
446承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:07:50.36ID:ZBvg+akI 負けなしトレーダーの俺は20円に下がるまで待ってる
参考までに
参考までに
447承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:08:56.04ID:iRXLi3cs じゃ今からショートかまして、20まで待って、そんでまた買えばええやん
448承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:10:24.76ID:OJ1uQAJ5449承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:10:59.45ID:VdbnGnU4 1000円なんかなったらワイは5000万や
なるわけないだろ、首吊って死ぬわ
なるわけないだろ、首吊って死ぬわ
450承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:19:45.73ID:rM1xFkmh 前から言うとるけど400まで上がったのは仕手のせいやろ
仕手が動かしてるならお前らの大半がぶん投げるまでは
あんなバカみたいな上げは2度と起こらへんのやで
仕手が慈善事業でお前らを助けるために価格つり上げると思てるなら握っとったらええけど
仕手が動かしてるならお前らの大半がぶん投げるまでは
あんなバカみたいな上げは2度と起こらへんのやで
仕手が慈善事業でお前らを助けるために価格つり上げると思てるなら握っとったらええけど
451承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:20:28.08ID:Xo3F5jQJ >>449
さっさと逝けやコジキ
さっさと逝けやコジキ
452承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:24:13.99ID:jRXHecGv ビットコインの日足のリバがもうじき終わって下落!
453承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:24:17.22ID:xoKWBrzs454承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:24:49.78ID:2D+eXHQA 米SEC長官が「ビットコインETF承認・有価証券問題」の必要事項を明確化|リップル(XRP)証券性に関する質問も
米SECの長官を務めるClayton氏が米国の大型カンファレンスに登壇、ビットコインETFやリップル(XRP)など仮想通貨の有価証券問題について言及した。
米SECの長官を務めるClayton氏が米国の大型カンファレンスに登壇、ビットコインETFやリップル(XRP)など仮想通貨の有価証券問題について言及した。
455承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:25:34.80ID:QAf7fzHs 仕手がどうかしたのか?そんなもん為替ですらあるが。ファンダだって仕手みたいなもんだしな。
456承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:26:00.64ID:jRXHecGv 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
457承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:26:53.69ID:KJPyBrnK コピペ長文野郎が現れ始めたな
458承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:27:33.22ID:GoSETSj3459承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:29:01.52ID:y1bF2Lwk460承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:29:15.69ID:QAf7fzHs だからそれは投機マネーの流れだろ。全てが投機マネーで動いてるのかよ。投機マネー依存抜けられないなら、仮想通貨は無くなる。トーシローか。
461承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:30:38.93ID:VdfQ2Ewu xrpが1000億枚あることも知らないドアホが増えとるのう
もう暴騰なんてあるわけないやろボケカス〜
去年はしばらく放出しません宣言した上に仮想通貨バブル+シリコンバレー財団が釣り上げと重なりまくっただけじゃボケ〜
オドレらドアホは一生に一度の売り時逃したんじゃ〜認めんかいドアホ〜
もう暴騰なんてあるわけないやろボケカス〜
去年はしばらく放出しません宣言した上に仮想通貨バブル+シリコンバレー財団が釣り上げと重なりまくっただけじゃボケ〜
オドレらドアホは一生に一度の売り時逃したんじゃ〜認めんかいドアホ〜
462承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:31:42.90ID:/5h1I6H8 >>461
もう黙れよゴミ
もう黙れよゴミ
463承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:32:28.85ID:+lZNr+M8 こんなゴミにしか見えないものが
なんでこんな高い値段で粘ってんだろうっていう感じしかないw
なんでこんな高い値段で粘ってんだろうっていう感じしかないw
464承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:32:48.71ID:VdfQ2Ewu465承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:32:50.33ID:TENjp4c8 それ〜それ〜Bitcoin暴落でリップル 16円それそれ〜底からオリンピックまでガチガチホ⤴⤴⤴
466承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:33:39.53ID:W9BYL2TL 確かにXRPはジャブジャブだよね
リップル社が潤うだけだよね
リップル社が潤うだけだよね
467承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:34:02.42ID:Wzvwm/7n >>358
前年は12月8日に公務員ボーナスで爆上げしたよ
今年は12月7日に爆上げかな?
ちなみにうちは20日なんで・・・
とりあえず、来週初めまでには買増しはありだね!
今週末の土日はまた下げるかヨコヨコだろうから、明日明後日動きなければ、来週の水曜くらいが一番リスクなく入れると思う
ボーナス砲こなければ、逃げた方がいいかもしれないけど
前年は12月8日に公務員ボーナスで爆上げしたよ
今年は12月7日に爆上げかな?
ちなみにうちは20日なんで・・・
とりあえず、来週初めまでには買増しはありだね!
今週末の土日はまた下げるかヨコヨコだろうから、明日明後日動きなければ、来週の水曜くらいが一番リスクなく入れると思う
ボーナス砲こなければ、逃げた方がいいかもしれないけど
468承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:34:42.96ID:TENjp4c8 >>465
16円で買い増買い増や〜それ〜それ〜16円まできたらいくでやるでリップル買い増しや〜それまで売り増しがいい16円きたらまたリップルら〜
16円で買い増買い増や〜それ〜それ〜16円まできたらいくでやるでリップル買い増しや〜それまで売り増しがいい16円きたらまたリップルら〜
469承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:34:54.76ID:Xo3F5jQJ つまんない値動きだな
470承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:36:45.79ID:OmxGa0qx 年内四万どっしり構えろ
471承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:36:54.69ID:jRXHecGv https://imgur.com/a/QS742tY
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
472承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:39:05.01ID:ICx10tQ0 1月に売ればいいんだろ
473承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:39:41.27ID:VdfQ2Ewu そもそもここのドアホは出遅れすぎなんじゃ
2016年頃は1円以下のコインや
それがたった1年で400円つけたんじゃ
状況わかっとるか??
xrpの未来にかけて購入した連中は全員売り抜けたんじゃ
オドレらはネズミ講の末端の末端じゃ
成功者が去った後の絞りカスを取り合っとるんじゃ
2016年頃は1円以下のコインや
それがたった1年で400円つけたんじゃ
状況わかっとるか??
xrpの未来にかけて購入した連中は全員売り抜けたんじゃ
オドレらはネズミ講の末端の末端じゃ
成功者が去った後の絞りカスを取り合っとるんじゃ
474承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:39:43.20ID:Xo3F5jQJ >>471
ウマルはいくらまで下がると思ってんの?
ウマルはいくらまで下がると思ってんの?
476承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:41:29.81ID:jRXHecGv 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
477承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:42:40.87ID:TENjp4c8 Tシャツ買ってケロ買ってケロYRKI買って下さい生活費が婚活
479承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:43:45.75ID:VdfQ2Ewu 万がつくとか千円なるとかほざいてるアホに憧れたドアホはよう聞いとけよ
そいつらは千円どころか100円になったら売る気じゃ
次なるカモを捕まえて売り抜けるつもりの詐欺師どもじゃ
詐欺師に騙されるなよ〜ドアホども〜
そいつらは千円どころか100円になったら売る気じゃ
次なるカモを捕まえて売り抜けるつもりの詐欺師どもじゃ
詐欺師に騙されるなよ〜ドアホども〜
480承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:45:05.36ID:tNin5j+h 趣味は上にも下にもヒゲをつける事のボクです
しね
しね
482承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:45:50.97ID:jRXHecGv 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
483承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:48:59.47ID:XD2atWCx 上がりはじめた
485承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:49:29.61ID:d9QgxyFJ 日足だと少しは上がりそうな感じはするんだがな
487承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:50:54.93ID:XD2atWCx ファクト買っとこうかなー
488承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:51:04.68ID:/3ZIkD2x swiftセキュリティ大丈夫かお前の資産
一旦体制整うまで全部俺に渡しとけ無くなってからじゃ遅いぞ
あと家の権利書とか金になりそうなもんは全て俺んとこに郵送しとけ世の中危険なことばかりだからな
もう服とか身の回りのものも全部渡しとけ危ないぞ
お前自身も危険だから泳いで竹島に避難しとけあそこ韓国の軍人いるだろ旭日旗振りかざして走っていけば撃ち抜いてくれるよ
一旦体制整うまで全部俺に渡しとけ無くなってからじゃ遅いぞ
あと家の権利書とか金になりそうなもんは全て俺んとこに郵送しとけ世の中危険なことばかりだからな
もう服とか身の回りのものも全部渡しとけ危ないぞ
お前自身も危険だから泳いで竹島に避難しとけあそこ韓国の軍人いるだろ旭日旗振りかざして走っていけば撃ち抜いてくれるよ
489承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:54:36.10ID:VdfQ2Ewu491承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:56:56.78ID:MbCzTQ/T 12月の冬のボーナス、
全額15万突っ込みます!
全額15万突っ込みます!
492承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:59:33.60ID:cIUM2N0R 月給かい
493承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:01:22.80ID:5nYDQoSA >>491
すくなっ!
すくなっ!
494承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:01:37.30ID:jRXHecGv 強いから載っておいたw
496承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:06:46.21ID:J/UtiUQY トレテンきたかも。
悲壮感成功したし。
やはり年末は今年も爆上げの予感がしてきた。
悲壮感成功したし。
やはり年末は今年も爆上げの予感がしてきた。
497承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:08:26.10ID:fgkjS63K ステラのスレないの?
498承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:11:18.84ID:VdfQ2Ewu499承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:13:00.51ID:+lZNr+M8 最後のイタチッペみたいなのはあるかもと思ってる
ただ、凄くしょぼそうだけど
ただ、凄くしょぼそうだけど
500承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:15:15.40ID:6Je8qqDD 餓狼売と悲壮感が落ち着いたからトレンド変換して日速で上がる可能性がある
ショートでもロングでもいいから買っておけよ
ショートでもロングでもいいから買っておけよ
501承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:16:35.69ID:VdfQ2Ewu ショートで買うってなんや??
こんなんが仮想通貨やっとるんか?
こんなんが仮想通貨やっとるんか?
502承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:18:08.20ID:J/UtiUQY 結局ビットコインと連動するんですね
そのビットコインが60万くらいまで戻れば皆上がってくるのかな?
しかし今年の年末はウルトラ難しい。
入り方が。20円にもなり得るからね
多分まだ夢みれると思うよ
そのビットコインが60万くらいまで戻れば皆上がってくるのかな?
しかし今年の年末はウルトラ難しい。
入り方が。20円にもなり得るからね
多分まだ夢みれると思うよ
503承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:23:40.57ID:WYg/WyiE 強いって言っても前日比5%ぐらいだから何も安心できんが
504承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:25:53.65ID:SjqMmnml ビットコ止まらんなw
40台なら下がっても知れてるし一気にだろう
40台なら下がっても知れてるし一気にだろう
505承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:36:35.64ID:xoKWBrzs 50くらいまで行ったらええなあ。
まあ登れば登るほど良い。
ショート入れるにしても下がり幅大きいし。
まあ登れば登るほど良い。
ショート入れるにしても下がり幅大きいし。
506承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:37:17.35ID:cElGmISy 仮想通貨の時代はここからだ!
508承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:39:55.97ID:oW6ypqQP 勃起しちゃうのかな?勃起勃起勃起
509承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:40:07.95ID:EacQYz9u こええよ
510承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:40:16.33ID:JUUBLW3I 43円の80万枚の壁を一瞬で突破w
511承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:40:30.90ID:i34Eqqyl いつも思うけど、リバ取るだけならネムの方が美味いよな〜
512承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:41:09.83ID:oW6ypqQP あー勃起してきたぁ勃起勃起
上向いて剥いてきたぁ
ムキムキ剝き剥き
上向いて剥いてきたぁ
ムキムキ剝き剥き
513承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:41:30.34ID:/7AFcx0l お、起きたら上がってるやん
珍しく買い増し成功離隔ごち
珍しく買い増し成功離隔ごち
514承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:42:59.93ID:JUUBLW3I どーやらここまでだな
515承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:43:07.05ID:oW6ypqQP いきなり勃ってきたけどエロ本でも見つけたのかな?
516承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:43:34.39ID:/3ZIkD2x これ17時あたりまでに5000ドル付近まできたらハゲ先生の言う通りになるな
月曜の朝に40〜48時間後に5000ドル付近まで上がりそうっていってた
月曜の朝に40〜48時間後に5000ドル付近まで上がりそうっていってた
518承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:45:03.25ID:h0R+QJgG ナスダックにビットコイン先物上場するらしいですね^^
今なら買ってもいいと思いますよ^^w
今なら買ってもいいと思いますよ^^w
519承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:45:35.43ID:vFuwo3xs 長い冬相場にお別れだな!
あばよ!
ロケットが待ってるんでな
あばよ!
ロケットが待ってるんでな
520承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:46:05.60ID:BEvUCQHq パニクって売り買いして減らしてしまった(泣く)
521承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:46:27.54 上げ過ぎだろ
材料なんだうよ
材料なんだうよ
522承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:47:37.93ID:JUUBLW3I ビットコやばいな
523承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:47:40.67ID:cElGmISy 機関きたんじゃねこれ?
524承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:47:57.71ID:ZODzXQGc 今のうちに買っとけよ来週は12月突入で仕手グループとボーナスサラリーマングループでめっちゃ上がるぞ。
525承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:49:00.36ID:/3ZIkD2x526承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:49:10.25ID:QAf7fzHs 安すぎるんだよ。完成された面白くもない配当1%の株に突っ込むくらいなら、夢を買えってんだ。テヤンデー
527承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:49:28.07ID:SjqMmnml おい反り上がるぞ
528承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:49:46.91ID:q43HLFFr おい噴き上げるぞこれ
529承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:49:50.74ID:J/UtiUQY だまし上げか?
530承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:50:05.70ID:+X4ogclK 45円超えて買ったら養分やぞ年末年始の
ドサクサで分からんようになるけど
2ヶ月後には戻るから気をつけてな
ドサクサで分からんようになるけど
2ヶ月後には戻るから気をつけてな
531承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:50:47.12ID:vFuwo3xs 来年は頭からナスダック、フィデリティ、バクト、ETF認可まで来たらとんでもない事になる
532承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:50:58.68 りっぷる最高や!
売りボタンなんかいらんかったんや!
売りボタンなんかいらんかったんや!
533承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:51:01.08ID:3YL1TwWj 回転しようと思って半分41.8円で利確したらコレだわ糞が!!!
はよ40円まで下がれや糞コイン!
はよ40円まで下がれや糞コイン!
534承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:51:33.55ID:h0R+QJgG 買ったほうがいいんじゃないでしょうか^^w
535承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:52:21.15ID:JUUBLW3I ビットコ先に落ちても、リップルまだ粘ってて時間差で落ちるから売り時分かり易いなw
今回はきっちり43.2円で売れたわ
今回はきっちり43.2円で売れたわ
536承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:52:27.00ID:BEvUCQHq537承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:53:14.31ID:4v34fphG 43円つかみは助かりますか??
538承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:53:17.47ID:vFuwo3xs 海外の投資家連中がお祭り騒ぎになってんな
そりゃ上がりますわ
そりゃ上がりますわ
539承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:53:45.07ID:+X4ogclK お前ら雰囲気で買わんかい
まだまだ上げるでぇー
↑
リップル社の機関投資家より
まだまだ上げるでぇー
↑
リップル社の機関投資家より
540承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:54:11.61ID:xoKWBrzs541承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:54:27.18ID:82debbiB 昨日、二日間ガチホ宣言した者です。
儲かりました。ありがとうございます。
儲かりました。ありがとうございます。
542承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:55:21.65ID:4v34fphG >>540
いえさっき買ったんです。
いえさっき買ったんです。
543承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:55:41.80ID:/5h1I6H8 これは75円まであるな
今日中に
今日中に
544承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:55:56.76ID:+Sw6O4hD これ証券化はほぼ確定ってことだよな?
つまり暴落するってこと?
つまり暴落するってこと?
545承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:56:01.39ID:cElGmISy チマチマ集めて良かったようだ
546承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:56:34.21ID:y3b658PU これは上がるチャート!きれいなチャートになったな
547承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:57:02.44ID:e7LdsrJG リップルからビットコに移っとるな
548承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:57:16.88ID:HLcyKB3F >>544
なんかニュース出たの?
なんかニュース出たの?
549承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:57:42.14ID:q43HLFFr おい漏れちゃってるぞこれ
550承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:58:09.24ID:bs3guRmn あかん、アルトのドレインがえげつないわ
551承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:59:34.38ID:5RACtJUW bbのビットコビッチやべーなこれ
552承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:59:51.88ID:+X4ogclK 次上がればトレ変ですね
ショート焼いたら普通落ちるけどな
ショート焼いたら普通落ちるけどな
553承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:00:31.04ID:ZODzXQGc 35円で底ついて44円で跳ね返されたけど
39円台中盤〜後半で持ちこたえた
確実に下に行く力は弱まってる
今回さらに上に行くでしょう。
39円台中盤〜後半で持ちこたえた
確実に下に行く力は弱まってる
今回さらに上に行くでしょう。
554承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:00:46.28ID:e7LdsrJG めっちゃ吸われてるからこえーなw
555承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:01:02.13ID:jRXHecGv 利確しておいた
556承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:01:05.22ID:iq6NvAH9 >>548
SEC長官が質問されても言及しなかったってやつだろ
SEC長官が質問されても言及しなかったってやつだろ
557承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:01:54.11ID:jRXHecGv ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルもリバりながらもう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルもリバりながらもう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
559承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:03:52.76ID:/3ZIkD2x ソフトバンクってなんだ?やわらかぎんこうか?
560承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:04:07.82ID:LcjlYiGo いまかうしかないな
561承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:04:30.04ID:vFuwo3xs 完全に年末アノマリー来たな
562天トレ
2018/11/28(水) 14:04:47.23ID:ZODzXQGc もう止まらないよ35円が大底なんだわ
前回そこから44円で跳ね返されたけど39円で持ちこたえたわけだから確実に下がる力が弱まってる。
今回前回よりさらなる高みに挑む
前回そこから44円で跳ね返されたけど39円で持ちこたえたわけだから確実に下がる力が弱まってる。
今回前回よりさらなる高みに挑む
563承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:05:18.76ID:+X4ogclK >>548
BTC見てないの
BTC見てないの
564承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:05:58.82ID:FwC4okHG ついに4時間足で上抜け、、?
565承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:06:23.98ID:mQM1IRh6 ここが本当に最後の逃げ場
566承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:07:37.69ID:jRXHecGv BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
567承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:08:25.48ID:ppchSC7Y リバは43.1で売った
568承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:08:29.97ID:ZODzXQGc Swiftもう悪あがきはやめろこれが最終列車だ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
569承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:09:27.69ID:o5/2N3g+ 朝から4円も上がるとは
570承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:09:48.54ID:svIb7lTi >>488 竹島に居るのは確か軍隊ではなかったハズ、韓国政府はビビリなので軍隊を置く度胸はなく
武装した警官かなんかが常駐してるんじゃなかったかな。まぁ不法占拠に違いはないけど
swiftは東ア+とかには出入りしてないの?
テグに住んでて国外移住を計画してる韓国人って設定?が本当なら東ア+いけば人気者になれそうだけど
武装した警官かなんかが常駐してるんじゃなかったかな。まぁ不法占拠に違いはないけど
swiftは東ア+とかには出入りしてないの?
テグに住んでて国外移住を計画してる韓国人って設定?が本当なら東ア+いけば人気者になれそうだけど
571承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:10:22.33ID:7pNFb9GH572承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:12:04.78ID:y3b658PU 一年ぶりくらいに参戦してみるかな
573承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:12:34.11ID:HLcyKB3F ネムのターンがきてるから、次はリップルさんのターンだな
574承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:12:34.83ID:BEvUCQHq ハッシュ戦争で大暴落したんだから、戦争終結宣言したら上がるわな
575承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:13:10.47ID:tMMnbgsA 年末には少し戻ってそう
577承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:15:05.66ID:jRXHecGv BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
578承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:17:02.01ID:26OpLLLn 年末四万どっしり構えて待て
579承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:17:29.55ID:J/UtiUQY 最後の売りだったか
580承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:17:39.88ID:/5h1I6H8 まだドレインとかわけわかんねえこと言ってるチンパンがいるのか
581承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:18:51.53ID:l5wdu16v こりゃ年末4万は固いな
582承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:20:17.84ID:BEvUCQHq ネムはどっかと提携したってニュース材料上げだろ
リップルはその100倍は材料あっても上げないが、、、、
リップルはその100倍は材料あっても上げないが、、、、
583承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:21:00.57ID:jRXHecGv BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
君らは億るために仮想通貨やってないのか?
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
君らは億るために仮想通貨やってないのか?
584承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:22:40.45ID:xoKWBrzs >>581
4万はさすがに。。
4万はさすがに。。
585承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:23:01.74ID:jRXHecGv 君らは億るために仮想通貨やってないのか?
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
586承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:23:18.15ID:ZODzXQGc 年末4万とかあり得ないだろ
良くて1マンだわ
良くて1マンだわ
587承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:23:41.75ID:vFuwo3xs BCHのハードフォークも落ち着いたしもう上がる時期は来てる
588承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:24:22.68ID:xoKWBrzs ここのボーダー勝負やなあ。
589承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:24:50.83ID:VdfQ2Ewu >>586
40円なってよかったやんけ〜
40円なってよかったやんけ〜
590承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:28:49.40ID:+X4ogclK591承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:29:00.46ID:3YL1TwWj 俺が買うと下がる
俺が売ると上がる
bbマジ何なの?
俺に喧嘩売ってるの?
俺が売ると上がる
bbマジ何なの?
俺に喧嘩売ってるの?
593承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:31:11.39ID:ZODzXQGc >>590
1000リップル没収だな
1000リップル没収だな
594承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:31:48.83ID:/5h1I6H8595承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:32:46.05ID:8WVK4wS4 うおおおおおおお
597承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:33:13.64ID:vFuwo3xs ビットコも下げ弱いしみんなアノマリーだって気付いてるなこれ
598承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:33:21.81ID:ppchSC7Y 年末めちゃくちゃ良くても70-80円だからな
デイトレしとけ、今は利確してノーポジのターン
デイトレしとけ、今は利確してノーポジのターン
599承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:33:28.20ID:JUUBLW3I >>591
多分売るのも買うのもタイミングが早い
多分売るのも買うのもタイミングが早い
600承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:34:06.66ID:syY82ID5 俺は毎回、買うと上がるし売ると下がってどんどん数字が増えていって、どうしたらいいのかわからないけどな
601承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:35:22.70ID:gLpMJJIN これで30円台まで下がることは無いだろう
よっしゃ全力買いいくでーーー
よっしゃ全力買いいくでーーー
602承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:36:19.18ID:FaQQRt3l リップル強いねぇ
603承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:36:35.17ID:o5/2N3g+ ヨコヨコしてさらに上がりそう
605承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:37:45.20ID:FaQQRt3l >>591
売るとき電話して欲しい
売るとき電話して欲しい
606承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:38:04.28ID:+X4ogclK607承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:38:58.30ID:/3ZIkD2x 俺はswiftから億もらえるから損益気にせず買いまくってるけどお前らは不安だろうなどっちに行くかわからんときなんかは特に
608承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:39:51.88ID:JUUBLW3I ここからは垂れるんじゃね?
609承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:41:24.10ID:YQIRYWwt >>591
餓狼売り餓狼買いしてるからやで
餓狼売り餓狼買いしてるからやで
611承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:42:21.90ID:jOkyWxTG 少しチャート勉強したつもりになって調子乗ったわ
そもそもみんなどこのチャートを見てるか教えてくれないか
そもそもみんなどこのチャートを見てるか教えてくれないか
612承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:44:07.24ID:xoKWBrzs ここ伸ばさないと結構厳しいぞ!
みんな全力買いするんさ!!
みんな全力買いするんさ!!
613承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:44:28.36ID:JUUBLW3I 垂れるぞ!
614承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:44:41.92ID:xh/PjsnJ どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
616承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:45:44.99ID:y1bF2Lwk617承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:45:57.92ID:ppchSC7Y 円建てで取引してるならBTCのチャートメインで見てなきゃダメだよ笑
618承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:46:34.03ID:hUe/UOuv BTC46万越えていったから43で掴んでしまった…
620承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:48:33.93ID:xoKWBrzs621承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:49:13.32ID:jRXHecGv 君らは億るために仮想通貨やってないのか?
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人はこれらが未知の通貨の時に
初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう億れない
周回遅れなのだ
いま、いろんな低位アルトが大バーゲン中だぞ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人はこれらが未知の通貨の時に
初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう億れない
周回遅れなのだ
いま、いろんな低位アルトが大バーゲン中だぞ
622承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:50:00.28ID:/3ZIkD2x コイントスで裏が出たら買えばいい表なら買え
万が一立つようなことがあればそれはもう買え
万が一立つようなことがあればそれはもう買え
623承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:50:16.61ID:JUUBLW3I 勉強してないけど、半年間チャート眺めてたら何となく下がる時、上げが止まるところが分かるようになったわ
625承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:51:27.43ID:W7yMh3lO626承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:52:36.71ID:Jcc9Gy7C 怖いけどインしてみるか
627承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:53:18.15ID:hUe/UOuv628承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:55:38.88ID:jRXHecGv 君らは億るために仮想通貨やってないのか?
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い」
そして、大口の養分化率が高いぞ
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人はこれらが未知の通貨の時に
初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう億れない
周回遅れなのだ
いま、いろんな低位アルトが大バーゲン中だぞ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い」
そして、大口の養分化率が高いぞ
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人はこれらが未知の通貨の時に
初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう億れない
周回遅れなのだ
いま、いろんな低位アルトが大バーゲン中だぞ
630承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:56:59.58ID:JUUBLW3I632承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:59:40.46ID:ppchSC7Y >>619
fiat建のアルトの価格はBTCの値段×BTC建の価格で決まってるんだよ?
fiat建のアルトの価格はBTCの値段×BTC建の価格で決まってるんだよ?
633承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:03:45.95ID:psnJI+dd もう限界や
ワイが買い支えとるうちにお前らははよ売り逃げとき!!
ワイが買い支えとるうちにお前らははよ売り逃げとき!!
634承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:04:02.39ID:4v34fphG635承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:04:25.54ID:BOsrUKZA 時価総額17000億の内1100億だから5%くらい下がるかもねー
636承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:04:30.70ID:+X4ogclK >>633
下手糞か
下手糞か
637承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:05:40.58ID:T89GSGqV うわああああ
何が起こるんだああああ
何が起こるんだああああ
638承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:06:02.52ID:WYg/WyiE どうせ三尊作って40円ってとこだろ
640承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:06:31.72ID:3K3CR5MU >>635
お前めちゃくちゃアホやなw
お前めちゃくちゃアホやなw
641承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:07:06.49ID:9HL7hwIA ビットコ建てが急落してる。
ビットコに戻してフィアットに戻す。
あとは分かるな?
ビットコに戻してフィアットに戻す。
あとは分かるな?
642承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:08:30.79ID:T89GSGqV いや、分かりません
643承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:09:17.36ID:hUe/UOuv >>635
恐ろしくアホ
恐ろしくアホ
644承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:09:48.96ID:WYg/WyiE さっき上で売り損ねたからもう一回上がって
645承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:13:17.44ID:jRXHecGv まだ押し目で乗ってるわ
646承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:27:56.36ID:jRXHecGv これは乗って付いて行った方がいいな
647承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:30:00.35ID:grZCEgoB GMOまたメンテしてる
648承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:33:43.18ID:FEYgByaR みんなはどこの取引所つかってんの?
649承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:35:48.03ID:svIb7lTi swiftよ 詐欺師になりたくないのなら草の買い煽りだけはやめておけ、ほぼ嵌込みと同じだぞ
650承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:39:31.36ID:nj+kQJS5 よし
2000円で指しといたから
1億2000万でよろしく
2000円で指しといたから
1億2000万でよろしく
652承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:41:29.03ID:h+tKPOJ8 今日のリップルが参加する世界銀行だかのイベントて何時からでどこでやるんですか?
653承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:41:44.91ID:82debbiB 46.6円で利確指値置いて放置だ!
アメリカさん買えよー
アメリカさん買えよー
654承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:43:06.54ID:VdbnGnU4 bbは鯖強化する気ないよな
655承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:43:19.88ID:RNQvKU+s クレイグどうなったの?
656承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:46:24.06ID:/81PirE5 朝勃ち維持しててわろえない
657承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:48:31.60ID:i34Eqqyl こんなしょっぱい動きでガタガタ騒ぐな
そんな豆腐メンタルじゃノーマネーでフィニッシュだ
そんな豆腐メンタルじゃノーマネーでフィニッシュだ
658承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:52:19.73ID:roA+fL/z 下がるとかどうでもいい。自分が取るリスクは見えた。リスク範囲を決めて買うだけ
659承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:54:31.04ID:JUUBLW3I やっぱり42円切りそうだな
660承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:56:22.09ID:jRXHecGv 君らは億るために仮想通貨やってないのか?
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い」
そして、大口の養分化率が高いぞ
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人はこれらが未知の通貨の時に
初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう億れない
周回遅れなのだ
いま、いろんな低位アルトが大バーゲン中だぞ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い」
そして、大口の養分化率が高いぞ
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人はこれらが未知の通貨の時に
初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう億れない
周回遅れなのだ
いま、いろんな低位アルトが大バーゲン中だぞ
661承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:56:41.36ID:Xo3F5jQJ BTCの騙しあげ?
662承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:59:04.37ID:jRXHecGv663承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:00:30.81ID:u03Zhzvf >>661
だましならダブルボトム成立してないと思うが
だましならダブルボトム成立してないと思うが
664承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:02:47.55ID:jRXHecGv 日足のリバが終わったぞ 下がるぞ
665承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:03:23.09ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
現状を理解してるか?
見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
666承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:06:04.92ID:KHg+e057 1100億円分のXRP移動したやつ特定されたのか
ripple社の会長XRP売る気なのかな
ripple社の会長XRP売る気なのかな
667承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:07:12.77ID:jRXHecGv XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろう
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ
クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです
しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
これからは利率が良くなるだろう
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れない
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ
クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです
しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
668承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:20:00.11ID:K8bphJ+U669承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:21:16.75ID:20bTDyTq 年末いくらになるんだろ?
670承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:22:00.76ID:Jcc9Gy7C671承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:24:33.01ID:k54acet/ >>667
チョロコピペ連投するな
チョロコピペ連投するな
672承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:25:07.34ID:/5h1I6H8673承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:25:59.20ID:nWcVu2Je 何故?
ビットコインと全く同じように一瞬上げて、
同じようにピタリととまるんですか?
ビットコインと全く同じように一瞬上げて、
同じようにピタリととまるんですか?
674承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:27:50.30ID:jRXHecGv 100万円を投資した時
1円の仮想通貨なら2円で倍です
40円の仮想通貨らな80円で倍です
単価が小さい方が簡単ですよね
しかもあまり知られてないものならなお簡単です
1円の仮想通貨なら2円で倍です
40円の仮想通貨らな80円で倍です
単価が小さい方が簡単ですよね
しかもあまり知られてないものならなお簡単です
675承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:28:11.56ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しを繰り返してる人がいますね。
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しを繰り返してる人がいますね。
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
676承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:29:49.19ID:TENjp4c8 オリンピックには300円くらいだな
677承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:32:03.27ID:l7d9TbMD ビットコスレまで湧いてくるなよコピペ在日
678承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:37:00.29ID:xoKWBrzs ここで上げなきゃいつ上げる!!
680承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:37:55.81ID:yD8ocs3K 簡単に数十%上げるコインは簡単に数十%下げるコインでもあるからなあ
怖くて触れんわ、金持ちなら遊びで100万くらいつっこんでもいいかもしらんが
怖くて触れんわ、金持ちなら遊びで100万くらいつっこんでもいいかもしらんが
681承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:39:34.42ID:TENjp4c8 >>669
x年末90円来春150円年末200円オリンピック300円年末800円2021夏1200円年末1700円
B年末60万来春100万年末150万オリンピック220万年末500万2021夏800万年末1200万
x年末90円来春150円年末200円オリンピック300円年末800円2021夏1200円年末1700円
B年末60万来春100万年末150万オリンピック220万年末500万2021夏800万年末1200万
682承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:47:02.14ID:k54acet/ 個人的な予想
ロングもショートも焼かれるから下手に動かん方がいい
余剰資金で現物買いガチホ
ロングもショートも焼かれるから下手に動かん方がいい
余剰資金で現物買いガチホ
683承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:49:36.70ID:HDpxrVF7 結構粘ってるなおい
684承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:57:56.94ID:20bTDyTq >>681
買って良かった。
買って良かった。
685承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:01:47.43ID:cWYFRMUD (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
686承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:02:09.09ID:S2453wDd >>461
1000億枚じゃなくて99,991,762,099.40枚
1000億枚じゃなくて99,991,762,099.40枚
687承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:09:17.67ID:et6AlBH2 >>602
それが最大の弱点だろ
それが最大の弱点だろ
688承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:11:06.62ID:iOECDFWe 今週btc50万までリバるんじゃねーかな
689承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:15:38.76ID:jRXHecGv 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
690承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:22:00.81ID:lWOjS3eB またちんこ
いま玉袋形成中
いま玉袋形成中
691承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:22:47.41ID:JUUBLW3I 今日も回転し易くて美味いなw
692承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:24:46.67ID:QAf7fzHs これ、送金の実演やるんじゃね。売買なら1箇所に集める意味ないしな。
693承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:34:07.88ID:nj+kQJS5 これさ
ビットコ75万回復したらリップル72円くらい行くんかな?
ビットコ75万回復したらリップル72円くらい行くんかな?
694承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:36:32.22ID:tUBJpkuE 二番底打ったのですか?
ん?それともこの戻りを売れば良いのですか?
どっちですか!
ん?それともこの戻りを売れば良いのですか?
どっちですか!
695承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:38:05.87ID:cWYFRMUD (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
696承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:39:43.81ID:qf4mlFA2 やっぱり年内4万目指すんじゃないか
697承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:40:18.18ID:JUUBLW3I >>694
今度こそ42円切るかもしれない
今度こそ42円切るかもしれない
698承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:41:06.29ID:jRXHecGv 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
699承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:42:01.69ID:EacQYz9u 東京オリンピック効果で爆上げが来ると思ってるのがどうかしている
700承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:42:29.79ID:6V6yTgSU 相場操縦しないと価格を維持できないということは
裏を返せば不正な価格という証明
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
裏を返せば不正な価格という証明
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
701承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:43:08.43ID:gLpMJJIN 騰がってもせいぜい43円かぁつまらん
702承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:45:39.79ID:iR+B81Ir 50万枚持ってる僕がこの板最強を襲名していいですか?
705承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:49:42.48ID:J/UtiUQY オリンピックと仮想通貨は全く関係ないと思います。
706承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:50:38.76ID:KbU3lVu5 なんか、レンジなんかで上行ったり下行ったりではなく、一気にかち上げて一日で500円とかになってくれないかな
ガチホ組の圧勝なんだけどさ
今はガチホしてても資産が一定の幅で上がったり下がったりだけだな
金持ってるやつが全員リップル買うか世界中の人が一人平均1000リップル買ってくれた、これが同時に購入された場合って一気にあがるのか?
ガチホ組の圧勝なんだけどさ
今はガチホしてても資産が一定の幅で上がったり下がったりだけだな
金持ってるやつが全員リップル買うか世界中の人が一人平均1000リップル買ってくれた、これが同時に購入された場合って一気にあがるのか?
707承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:53:39.09ID:JUUBLW3I やっぱ下がりだしたか
朝方から上がって夕方から下げる事多いなw
朝方から上がって夕方から下げる事多いなw
708承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:57:10.92ID:jEQS2dMw 今のを一瞬で戻したかw
こりゃどっちかわからんなぁ。。
こりゃどっちかわからんなぁ。。
709承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:59:15.91ID:VdfQ2Ewu710承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:01:06.62ID:Xo3F5jQJ クソー目を離した隙に43円から落ちてきてるし!指しときゃよかった
711承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:01:19.57ID:WYg/WyiE もう一回43円タッチしてそっからガラ来ると予想
712承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:02:41.27ID:iR+B81Ir713承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:03:42.39ID:E+G7ovtB これから本気の上げタイムです!
714承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:08:33.57ID:QAf7fzHs 2500で最強とか。井の中の蛙も良いところだね。
715承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:12:38.87ID:jEQS2dMw ちょっと厳しいかもわからんな。
716承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:13:47.84ID:Ogb7Odur きたぞきたぞ
717承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:14:32.39ID:3JlgZho3 早く逃げないと20円だぞこれまじで
718承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:15:03.40ID:jEQS2dMw 今はノーポジ様子見が正解
719承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:18:04.45ID:Ogb7Odur 日本政府は仮想通貨について全て規制してしまった方が楽だという見解を持ち出していたが、、
ついに安倍砲きたぞ!
〇安倍総理
仮想通貨取引時の所得について、税制上の論点については、財務大臣から答弁させて頂きたい。
ブロックチェーン技術については、仮想通貨のほか、金融に限らず、様々な分野において利活用の可能性があると指摘されており
企業の生産性向上や、様々なサービスの利便性・安全性向上に繋がるよう、さまざまな主体が活用にチャレンジしていくことが期待されるものと考えている。
ついに安倍砲きたぞ!
〇安倍総理
仮想通貨取引時の所得について、税制上の論点については、財務大臣から答弁させて頂きたい。
ブロックチェーン技術については、仮想通貨のほか、金融に限らず、様々な分野において利活用の可能性があると指摘されており
企業の生産性向上や、様々なサービスの利便性・安全性向上に繋がるよう、さまざまな主体が活用にチャレンジしていくことが期待されるものと考えている。
720承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:19:11.70ID:J/UtiUQY まぁリップルも30円に下がっては60円で大盛り上がり。
また28円になり58円に上がって盛り上がり、みたいな感じで、じりじりガチホ組も焼かれていくような。これ、どんなニュースがきたらリップルって上がるんだろうね
また28円になり58円に上がって盛り上がり、みたいな感じで、じりじりガチホ組も焼かれていくような。これ、どんなニュースがきたらリップルって上がるんだろうね
721承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:21:00.03ID:z4AKr86p はよ20円来いやー
722承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:21:29.58ID:jEQS2dMw >>720
ニュースと言うか国際送金で使われてしまえば上がる。
ニュースと言うか国際送金で使われてしまえば上がる。
723承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:21:54.10ID:5qeWo8+1 数円上がるのは急降下の合図だよなこの通貨
725承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:22:42.88ID:Ogb7Odur ―ブロックチェーンの将来性と仮想通貨の税制について
〇藤巻議員
経産省は2016年4月、(潜在的な国内市場規模は)67兆円に上るとの試算レポートを出した。
ブロックチェーンは、日本の将来の”メシの種”だと考えており
ブロックチェーンと表裏一体の関係にある仮想通貨の発展には、税制の問題が伸し掛かっている。
国税庁の「税の論理」で考えると分からなくはないが、日本の将来という観点からすると、これを税制で殺してはならない。
日本の総理がリーダーシップを取って、仮想通貨の税制を含めて変えて頂きたいが、総理の決意の方はいかがか。
安倍総理
仮想通貨取引時の所得について、税制上の論点については、財務大臣から答弁させて頂きたい。
ブロックチェーン技術については、仮想通貨のほか、金融に限らず、様々な分野において利活用の可能性があると指摘されており
企業の生産性向上や、様々なサービスの利便性・安全性向上に繋がるよう、さまざまな主体が活用にチャレンジしていくことが期待されるものと考えている。
藤巻議員
仮想通貨の税制に関しては、財政金融委員会で麻生大臣と十分討論させて頂きたい。
※藤巻議員インタビュー
藤巻議員は、CoinPostの取材に対し、現在の「仮想通貨の税制改正」に関して、重要なのは4点だと述べている。
(株やFX同様)税率20%の分離課税にすること
通貨を換える時の非課税
少額使用の時の非課税
損した際に、分離課税にして繰越を認めること
〇藤巻議員
経産省は2016年4月、(潜在的な国内市場規模は)67兆円に上るとの試算レポートを出した。
ブロックチェーンは、日本の将来の”メシの種”だと考えており
ブロックチェーンと表裏一体の関係にある仮想通貨の発展には、税制の問題が伸し掛かっている。
国税庁の「税の論理」で考えると分からなくはないが、日本の将来という観点からすると、これを税制で殺してはならない。
日本の総理がリーダーシップを取って、仮想通貨の税制を含めて変えて頂きたいが、総理の決意の方はいかがか。
安倍総理
仮想通貨取引時の所得について、税制上の論点については、財務大臣から答弁させて頂きたい。
ブロックチェーン技術については、仮想通貨のほか、金融に限らず、様々な分野において利活用の可能性があると指摘されており
企業の生産性向上や、様々なサービスの利便性・安全性向上に繋がるよう、さまざまな主体が活用にチャレンジしていくことが期待されるものと考えている。
藤巻議員
仮想通貨の税制に関しては、財政金融委員会で麻生大臣と十分討論させて頂きたい。
※藤巻議員インタビュー
藤巻議員は、CoinPostの取材に対し、現在の「仮想通貨の税制改正」に関して、重要なのは4点だと述べている。
(株やFX同様)税率20%の分離課税にすること
通貨を換える時の非課税
少額使用の時の非課税
損した際に、分離課税にして繰越を認めること
726承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:25:27.71ID:8X4t2kmW 今ここで売ろうってのはなあ
東京から博多行きのぞみに乗っておいて
有楽町で降りようとしてるくらい阿呆だぞ
東京から博多行きのぞみに乗っておいて
有楽町で降りようとしてるくらい阿呆だぞ
727承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:25:29.82ID:QAf7fzHs 1000xrp当たり1日10円のスワップ付与
実際にシステムを稼働させた送金開始
東京オリンピックの追加パートナーになる、会場内の全ての施設でxrp使用可能。使用したら3%ポイント還元とか。付加価値の付与が手っ取り早そう。
実際にシステムを稼働させた送金開始
東京オリンピックの追加パートナーになる、会場内の全ての施設でxrp使用可能。使用したら3%ポイント還元とか。付加価値の付与が手っ取り早そう。
728承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:28:17.79ID:y+8u9yU1 なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
729承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:29:12.04ID:5ZbOgIHT いや今日は頑張ってるだろ…
730天才トレーダー
2018/11/28(水) 18:31:34.37ID:Ogb7Odur ナスダックがビットコイン先物上場を予定
米証券取引所ナスダックが、ビットコイン先物上場予定していると、bloombergが報じた。
昨年もナスダック先物検討は報じられていたが、今回の報道でも、関係筋による証言とした上で、最新の動向が語られた。
上場時期は、Bakktの延期後と同じ時期となる第1四半期にあたる2019年1月から3月を予定しているようだ。
米証券取引所ナスダックが、ビットコイン先物上場予定していると、bloombergが報じた。
昨年もナスダック先物検討は報じられていたが、今回の報道でも、関係筋による証言とした上で、最新の動向が語られた。
上場時期は、Bakktの延期後と同じ時期となる第1四半期にあたる2019年1月から3月を予定しているようだ。
731天才トレーダー
2018/11/28(水) 18:33:25.81ID:Ogb7Odur ※BitcoinSV重鎮がハッシュ戦争終了を宣言
ビットコインキャッシュのハードフォークで分岐したチェーンの一つ「BitcoinSV」派の中心人物であるCoinGeek社CEOが、ABCとSVの両チェーンの永続的な分裂を改めて発表した。
この発表の背景には、SV側がリプレイプロテクション導入を発表し、両チェーンのユーザーや企業からの信頼回復を図る意図があるようだ。
この動きにより、相場の暴落要因にもなっていた「ビットコインキャッシュのハッシュ戦争」の終了を宣言した。
SV側リプレイプロテクション導入によって、ハードフォーク以降停止している取引所の入出金や取引状況にも変化が生じる可能性があるだろう。
出典:coin.dance
実際にハッシュ戦争後右肩下がりに推移するハッシュレートの推移を見ると、両陣営の資金繰りにも厳しい見方が強く、実際にハッシュ戦争が終結する日も近いかもしれない。
ビットコインキャッシュのハードフォークで分岐したチェーンの一つ「BitcoinSV」派の中心人物であるCoinGeek社CEOが、ABCとSVの両チェーンの永続的な分裂を改めて発表した。
この発表の背景には、SV側がリプレイプロテクション導入を発表し、両チェーンのユーザーや企業からの信頼回復を図る意図があるようだ。
この動きにより、相場の暴落要因にもなっていた「ビットコインキャッシュのハッシュ戦争」の終了を宣言した。
SV側リプレイプロテクション導入によって、ハードフォーク以降停止している取引所の入出金や取引状況にも変化が生じる可能性があるだろう。
出典:coin.dance
実際にハッシュ戦争後右肩下がりに推移するハッシュレートの推移を見ると、両陣営の資金繰りにも厳しい見方が強く、実際にハッシュ戦争が終結する日も近いかもしれない。
732承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:34:27.41ID:jEQS2dMw 俺的予想 上り 30% 下り70%(39円台まで)
733天才トレーダー
2018/11/28(水) 18:35:35.42ID:Ogb7Odur XRPが時価総額2位継続
XRPの価格推移が、他の通貨と比較して下落時に強い傾向が見られた他、イーサリアム価格が急落、ドル建てで2桁水準まで落ち込んだことで、2通貨間の時価総額に差が広がり始めている。
XRPはこれまで何度かイーサリアムを抜く形で時価総額2位に浮上していたが、すぐに抜き返される形で3位維持が常であった。
出典:CoinMarketCap
しかし、今回は2位に浮上した16日から11日間2位を維持、過去最大期間を記録した。
XRPの価格推移が、他の通貨と比較して下落時に強い傾向が見られた他、イーサリアム価格が急落、ドル建てで2桁水準まで落ち込んだことで、2通貨間の時価総額に差が広がり始めている。
XRPはこれまで何度かイーサリアムを抜く形で時価総額2位に浮上していたが、すぐに抜き返される形で3位維持が常であった。
出典:CoinMarketCap
しかし、今回は2位に浮上した16日から11日間2位を維持、過去最大期間を記録した。
734天才トレーダー
2018/11/28(水) 18:36:18.92ID:Ogb7Odur735承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:38:50.28ID:5ZbOgIHT 結局リバの範囲内でしかねーからなぁ
736承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:39:19.20ID:XeAaQH8G ここから45円を超えるかが鍵になるな
737承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:41:22.65ID:BEvUCQHq >>725
利確するの来年にした方が良さげ?
利確するの来年にした方が良さげ?
738承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:41:44.06ID:Y/A35F6d フラッグ形成してるんでねえの上がるんでねえの?
739承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:44:35.47ID:GyqGzuEz この頃フラッグなんか上がるときいつも作ってるんだよなぁ
741天才トレーダー
2018/11/28(水) 18:47:17.63ID:Ogb7Odur ここから大きく抜けるわ見とけよ
まず暴落のきっかけとなったビッチ問題に進展があったことは大きい。
ビットコインもリップルも大底から上がって一旦跳ね返されてはいるが前回より下がらず耐えた。
そして仮想通貨低迷してると言われているこのさなかリップルは時価総額2位をキープし過去最高の出来高も記録してる。
ナスダックは織込み済みかも知れないがここでの発表は大きい
これらを象徴するようにビットコインはトレンドラインを突破
まず暴落のきっかけとなったビッチ問題に進展があったことは大きい。
ビットコインもリップルも大底から上がって一旦跳ね返されてはいるが前回より下がらず耐えた。
そして仮想通貨低迷してると言われているこのさなかリップルは時価総額2位をキープし過去最高の出来高も記録してる。
ナスダックは織込み済みかも知れないがここでの発表は大きい
これらを象徴するようにビットコインはトレンドラインを突破
742承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:49:13.84ID:IEagpNEv 安さっていう意味では、もうTransferwiseのスキームに勝てないから、あとは早さと大規模さで差別化して俺を設けさせてくれ
743承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:50:23.54ID:VdbnGnU4 最近ファンダがないんだよな
前はポンポン出てたのに
前はポンポン出てたのに
744承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:53:50.75ID:kyveGWoo リップルが国際送金で使われる様になる
のって早ければいつ頃になるの?
のって早ければいつ頃になるの?
745承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:56:02.90ID:Xlnj9iNr 上がらん上がらん
今売らなければ1年後悔するぞ
今売らなければ1年後悔するぞ
746承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:56:27.10ID:Y/A35F6d 急ぎなら俺行ってくるけどどうする?国際送金始まるまで待つ?
747承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:57:54.76ID:5ZbOgIHT 自信がない時は手を出さない
投機の鉄則
投機の鉄則
748承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:00:09.01ID:Hsme4T7R IYRK
749承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:00:45.56ID:IEagpNEv >>744
https://bittimes.net/news/38108.html
transferwiseという、SWIFT回避して、ていうかお金を実際に国際送金せずに、国内の送りたい人と受け取りたい人のマッチングサービスで、擬似的に国際送金と同じ結果を激安で実現させた会社の社長によると、現時点ではまだ使えないらしいから、数年後じゃね?
https://bittimes.net/news/38108.html
transferwiseという、SWIFT回避して、ていうかお金を実際に国際送金せずに、国内の送りたい人と受け取りたい人のマッチングサービスで、擬似的に国際送金と同じ結果を激安で実現させた会社の社長によると、現時点ではまだ使えないらしいから、数年後じゃね?
750承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:03:47.35ID:8XxrCZOc 買ったら400円越えるまでは売らない、最悪捨てても良いの思える資金だけ買っときゃいいんだよ。
宝クジよりマシだし簡単だ。
全てのXRPがそう思える人の手に渡るのはいつ(いくら)って話。
宝クジよりマシだし簡単だ。
全てのXRPがそう思える人の手に渡るのはいつ(いくら)って話。
751承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:04:02.44ID:Y/A35F6d はあ大きく動かんと暇だなぁswiftの家にでも遊びに行こうかな
お前どこに住んでるんだ
お前どこに住んでるんだ
752承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:11:04.05ID:fzkzx6no 結局セリクラ来なかったな
中途半端過ぎるよ
年末暴騰にも弾みがつけられないでどうなるか?
中途半端過ぎるよ
年末暴騰にも弾みがつけられないでどうなるか?
754承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:12:41.19ID:bdxF435a これ40円まで戻るやつだな
755承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:13:44.89ID:3dNYdZ+J >>749
そのマッチングサービス面白いな!感心するわ
日本のA社がアメリカのB社に支払おうとしてる
アメリカのC社が日本のD社に支払おうとしてる
この時日本A社は日本D社に支払い、アメリカC社はアメリカB社に支払うようマッチングするってことか?
そのマッチングサービス面白いな!感心するわ
日本のA社がアメリカのB社に支払おうとしてる
アメリカのC社が日本のD社に支払おうとしてる
この時日本A社は日本D社に支払い、アメリカC社はアメリカB社に支払うようマッチングするってことか?
756承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:14:09.21ID:jRXHecGv757承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:14:41.10ID:kyveGWoo759承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:16:48.78ID:KulZJCZm 下がるなら、下がる上がるなら上がれ
761承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:22:40.04ID:hxs5wRR/ GMOのキャンペーンが終わってスプレッドが3円になってた(涙
762承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:22:56.23ID:4J6MDkcd >>728
しつこいわw
しつこいわw
764承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:27:24.64ID:Xlnj9iNr765承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:30:24.21ID:IEagpNEv >>763
そうなんだよ。もちろん大口の金額を即時に送りたくても、マッチングサービスだから相手が見つからないと無理だけど、
逆に言うと個人が時間かかってもいいから少額を安く送りたいときは、クレカの為替手数料とほぼ同じぐらいの手数料で送れる。少額をSWIFTで送るとスーパーぼったくられるから
そうなんだよ。もちろん大口の金額を即時に送りたくても、マッチングサービスだから相手が見つからないと無理だけど、
逆に言うと個人が時間かかってもいいから少額を安く送りたいときは、クレカの為替手数料とほぼ同じぐらいの手数料で送れる。少額をSWIFTで送るとスーパーぼったくられるから
766承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:34:38.22ID:jRXHecGv 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は低位アルトへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分を低位アルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう低位アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
767承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:35:23.54ID:3dNYdZ+J768天才トレーダー
2018/11/28(水) 19:36:20.87ID:gHteh2kn >>766
何度も言わせるなよ最終列車だ乗り遅れるなよ
何度も言わせるなよ最終列車だ乗り遅れるなよ
769承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:37:33.23ID:KT3tcBfx もう下げないだろうと思わせといてからの〜ってのがまだあるぞ〜
ショート一択
ショート一択
770承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:38:10.47ID:IEagpNEv >>767
うん。だからtransferwiseは、現状個人の送金用途としてしか使われていないんだよ。
でも送金業者としてはグングン成長しているから、自分たちと同じようにSWIFT回避出来るリップルに興味は持ってるんだろうね。
うん。だからtransferwiseは、現状個人の送金用途としてしか使われていないんだよ。
でも送金業者としてはグングン成長しているから、自分たちと同じようにSWIFT回避出来るリップルに興味は持ってるんだろうね。
771承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:41:11.58ID:OmxGa0qx 年内四万どっしり構えろ必ず報われる
773承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:42:39.37ID:GjGp1noL 5万投資して現在42663円ですw
774承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:45:00.79ID:KulZJCZm 何かしらの爆上げ12月にあるとおもうな
775承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:46:49.57ID:cIUM2N0R く、くる
776承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:47:02.73ID:Y/A35F6d まじで4万行ったら何すっかなぁお冷しか出さん飲食店開くか
777承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:49:32.03ID:gHteh2kn >>776
天才かw
天才かw
778承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:51:53.77ID:jo13IWuD gmoスプレッドキャンペーン終わったのか
むしろキャンペーン価格が適正なのに
むしろキャンペーン価格が適正なのに
779承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:52:56.44ID:qqVP5LbD CC再開 リーマンボーナス
そして歴史は繰り返す
そして歴史は繰り返す
780承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:53:26.76ID:Xlnj9iNr781承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:58:33.99ID:jRXHecGv XRPの供給は過剰だぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くない 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くない 新規に来る奴は騙されないようにな
782承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:59:35.12ID:gHteh2kn Swiftのおっさん出発するぞー w wx
783承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:03:49.76ID:2vEnAUgJ 20円で待ってるのにどうなってんだ?
本当いつも中途半端だな
本当いつも中途半端だな
785承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:05:13.09ID:Hsme4T7R これほんとにもう一回暴落あるのか?年末相場目前じゃん
786承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:05:19.86ID:OZ2T/Bex 実はswiftの連投で下がるのは
swiftのQOL
swiftのQOL
787承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:07:05.74ID:jRXHecGv https://imgur.com/a/mhpZdY9
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
788承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:08:18.09ID:D7wSXJRs 年末150万でショーターの死体だらけになるよ
789承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:08:37.12ID:5Tp4Z+w4 Bitpointが思った以上にスプレッド広がる時が多い
スキャして枚数増やすならBBだなやっぱ
スキャして枚数増やすならBBだなやっぱ
790承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:08:54.27ID:rXsA3rH6 (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
792承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:11:05.05ID:6V6yTgSU 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される
つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される
つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
793承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:12:48.83ID:Y/A35F6d swiftの書き込み見るたびに電流流してやりたくなるわ
もうこれ恋だな
もうこれ恋だな
794承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:14:07.94ID:ontjjj9n ヨコヨコォ!
796承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:17:27.42ID:gHteh2kn 通らないどころかフリーズする
797承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:17:31.61ID:KulZJCZm スーパー爆上げがいよいよはじまるのか
798承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:17:38.28ID:HDpxrVF7 45円抜けたら完全に底打ちっぽい雰囲気出るんだけどな
799承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:19:15.08ID:5Tp4Z+w4 マジかw
マッチングシステム改善するとか言ってたのに残念
マッチングシステム改善するとか言ってたのに残念
800承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:19:52.95ID:syKjl33/ じゃぁ45越えろよ
801承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:33:38.86ID:Xlnj9iNr 25円下げたあとに10円も上がってないのにお祭り騒ぎ
オhル
オhル
802承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:34:25.87ID:72y1a7NW いったん売るか
どうせまた10%幅で落ちる
しかし完全にボーナスステージだよなこれ
欲張らなければ面白いように増やせる
どうせまた10%幅で落ちる
しかし完全にボーナスステージだよなこれ
欲張らなければ面白いように増やせる
803承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:36:20.50ID:Hkpf9ylW ボーナス上げなんてないから
804承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:42:25.09ID:H514wD4r ビットコインが下げきれないとリップルもさがらないし上がらないよ。
805承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:42:52.43ID:bFkrFhg9 上げそうで中々上がらないな
806承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:44:42.37ID:RfKInfKW XRPは送金用に特化した通貨だから、金融危機などの時の資産保全には使えないのが難だな
そういうときはハッキングされない強い暗号通貨がものすごい価値になる
そういうときはハッキングされない強い暗号通貨がものすごい価値になる
807承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:45:14.65ID:FEYgByaR >>806
つまり?
つまり?
808承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:46:16.49ID:Y/A35F6d 目覚めリターナー!
809承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:52:28.13ID:RfKInfKW >>807
XRPは平常時の世界金融の流れが滞りなく行われているときは強い
銀行などがちゃんと機能している時ね
逆に危機が起きパニックになったときは意味をなさなくなる
そういう時こそ本来の暗号通貨の価値が初めて現れる
日本だけが仮想通貨などという呼び方をして本来の意味を見失っているがね
世界的には、「暗号通貨」です
最近は暗号資産と呼ばれ始めている
XRPは平常時の世界金融の流れが滞りなく行われているときは強い
銀行などがちゃんと機能している時ね
逆に危機が起きパニックになったときは意味をなさなくなる
そういう時こそ本来の暗号通貨の価値が初めて現れる
日本だけが仮想通貨などという呼び方をして本来の意味を見失っているがね
世界的には、「暗号通貨」です
最近は暗号資産と呼ばれ始めている
810承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:52:31.25ID:mEgLAZzE 大量のXRPが動いたみたいだけどどうなるの?
812承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:55:36.22ID:cECDjMPs ビットバンクくそだな。
813承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:58:21.41ID:FEYgByaR814承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:58:23.44ID:mV5CYxJM >>812
そういうならお前が買って上げればイイじゃん
そういうならお前が買って上げればイイじゃん
816承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:00:24.46ID:slfiPLLF 10000BTCでピザ1枚
817承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:03:16.90ID:Y/A35F6d 2枚
818承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:04:18.14ID:H514wD4r ビットコイン3000ドル
リップル30円前後まで下げきったら
必ずあがってくる
まだ底にきてないんじゃないかという心理が中々あがらない原因
リップル30円前後まで下げきったら
必ずあがってくる
まだ底にきてないんじゃないかという心理が中々あがらない原因
819承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:04:33.76ID:M7xBgEI8 10000BTCで俺のクソ1個
820承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:05:06.89ID:puqcKxqi 水星逆行が終わる12月8日あたりに爆上げ来るぞ
821承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:06:04.35ID:Y/A35F6d いやフラッグ形成しすぎだろいけよ早く
そのまま一階まで降りてくんじゃねぇだろうな
そのまま一階まで降りてくんじゃねぇだろうな
822承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:08:04.54ID:H514wD4r いやこれ次あがってもまた下がるよ
おもいっきり30円台までさげてほしい
おもいっきり30円台までさげてほしい
823承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:18:42.91ID:CIiS+2u4 なんかガラ来そう...
824承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:19:56.84ID:7vxZj+3U 大ボッキマンマダー
825承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:29:04.34ID:xYJGcGKM 変なコピペ野郎が常駐し始めたら下げの合図。
そういう風に思ってる
そういう風に思ってる
826承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:33:54.79ID:bFkrFhg9 年末年始400とか今年は絶対無いよな、その辺大量に死体転がってるのに上げたらゾンビが起き出して貪られるだけ
827承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:34:13.05ID:9Pijan47 Yahoo finance revised XRP Market Cap. Now 36B vs 15B.
XRP時価総額 2倍すこしでBTC超bヲ、マジで bアの前、5倍っbト言ってたようbネ
XRP時価総額 2倍すこしでBTC超bヲ、マジで bアの前、5倍っbト言ってたようbネ
828承認済み末シ無しさん
2018/11/28(水) 21:34:28.06ID:nj+kQJS5 このまま上抜けしろ
ダブルトップ勘弁して
ダブルトップ勘弁して
830承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:35:29.13ID:syKjl33/ 逆に爆上げするよこれ
831承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:36:02.00ID:9Pijan47 XRP時価総額 2倍すこしでBTC超え
832承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:36:20.40ID:h+tKPOJ8 今日銀行のイベントに出るんだろ?
833承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:37:02.28ID:p0/mE+pI 基軸交代はよ
834承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:37:34.76ID:5ZbOgIHT このスレの爆上げ1円未満から書かれるんで具体的に何円って書いた方がいいぞ
836承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:38:25.28ID:syKjl33/ じゃー92円
837承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:38:56.89ID:xYJGcGKM838承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:41:46.67ID:syKjl33/ 嘘だけどね
839承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:42:01.97ID:Wzjs5XpM おい噴き上げるぞこれ
840承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:42:47.34ID:Y/A35F6d 流石にまだ4倍近く離れてるわな
しかし先週くらいは5倍さらに先々週くらいは6倍は離れてた
よーやっとるでほんま買い増しや!スピンドル買い増しや!
しかし先週くらいは5倍さらに先々週くらいは6倍は離れてた
よーやっとるでほんま買い増しや!スピンドル買い増しや!
841承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:43:06.37ID:NUkn48Qn >>837
コピペやろうの人あんだけ必死にコピペしてて実際下がっていったしうざかったけど当たってた。 最近ここみてたから過去は知らんけど
コピペやろうの人あんだけ必死にコピペしてて実際下がっていったしうざかったけど当たってた。 最近ここみてたから過去は知らんけど
842承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:43:14.25ID:slfiPLLF ちゃんとGACKTコイン言えや
843承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:43:34.70ID:H514wD4r 売りの合図だね
下で買おうとしてる
下で買おうとしてる
844承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:52:43.22ID:xRMayEbf いや…
これは…上がるぞぉ‼
これは…上がるぞぉ‼
845承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:53:16.87ID:48UuH8ww くるか!?
846承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:53:30.69ID:xRMayEbf いや…
これは…上がるぞぉ‼
これは…上がるぞぉ‼
847承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:54:09.57ID:6V6yTgSU ナスダックのfudの直後のSECの発表
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
>>1-999
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
>>1-999
848承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:55:07.68ID:jRXHecGv https://imgur.com/a/mhpZdY9
日足は急角度で下がってるぞ
下げはもうじき加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げはもうじき加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
849承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:55:15.54ID:YgxUE/kH ちんこびんびんですよ神
850承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:55:39.43ID:udSIaImd 何かグインと来た
851承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:56:12.65ID:H514wD4r 騙しあげじゃねーか
852承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:56:30.97ID:Ek1SWWwV チャート壊れちゃーう
853承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:56:34.10ID:5ZbOgIHT 上がるならもう一段しっかり上がらんといかんぞ
854承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:56:54.18ID:co6+zpH4 なんかキターw
855承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:56:57.51ID:syKjl33/ くるくるー
856承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:57:08.94ID:bFkrFhg9 また50代で安定しないかな、あの辺落ち着く
857承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:57:10.82ID:9OvzB9gs よっしゃあきたーーーフル勃起
858承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:57:19.11ID:iGG/CToR イナゴ集合せよ
859承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:57:57.44ID:Y/A35F6d 買い板一気に厚くなってきたな
860承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:58:01.93ID:bFkrFhg9 BTCやばw
861承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:58:05.26ID:48UuH8ww キタキタキタ
862承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:58:46.26ID:9OvzB9gs 今日の高値更新
863承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:58:47.58ID:5ZbOgIHT 昨日からこれで3段目
やっと安定するか?
やっと安定するか?
864承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:00:57.52ID:pfHrAnLC 買えないし不利な取引はキャンセル不能、bb詐欺だろ
865承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:01:33.39ID:vFuwo3xs 今生きてるみんなでバブル作るしかないわ!
巨大イナゴタワー結成!
今買ってる皆が億れる様に!
巨大イナゴタワー結成!
今買ってる皆が億れる様に!
866承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:02:57.06ID:OrpRM+BG おらアメ公朝起きたらちゃんと金落としてこいや
867承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:04:16.80ID:48UuH8ww >>864
キャンセル不能って約定済の分だぞアホ
キャンセル不能って約定済の分だぞアホ
868承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:04:56.96ID:jEQS2dMw ここまででなんかな?
869承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:05:04.61ID:H514wD4r なんで上がってから買おうとするのか・・ それに多分騙しあげだぞ
リップルが暴あげするときはもうスピードで買いなんか追い付けないから。
リップルが暴あげするときはもうスピードで買いなんか追い付けないから。
870天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:05:15.17ID:wB2B0RLt お分りいただけたでしょうか?
これが神に選ばれた天才の実力なのです
今年もワイハでバカンスですな
これが神に選ばれた天才の実力なのです
今年もワイハでバカンスですな
871承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:05:20.91ID:xRMayEbf もう一発くるぞ‼
872承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:06:57.95ID:xRMayEbf もう一発きた後に…
逃げたまえ…
逃げたまえ…
873承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:07:00.44ID:H514wD4r やっぱ44円付近で綺麗に蓋されるね
874承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:07:42.50ID:5ZbOgIHT この程度じゃ50円戻るのにあと5回は要るぞ
875承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:08:21.05ID:9OvzB9gs 45円越えなきゃ意味ないんやぞ頑張れ
876承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:08:35.89ID:BEvUCQHq 回転失敗
BB大口ストッパーに邪魔されて売れなかった
さくさく約定しやがれ糞BBめ
BB大口ストッパーに邪魔されて売れなかった
さくさく約定しやがれ糞BBめ
877承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:08:42.09ID:pfHrAnLC >>867
それが時間経ってからキャンセル出来たりするんだよ、アホかと
それが時間経ってからキャンセル出来たりするんだよ、アホかと
881承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:10:15.38ID:1F5YUNXj 絵に描いたような仕手上げだったな
昼間43円で売り損ねたの43.5円で売れたわ
bb民って海外の単価チェックせんのかな
昼間43円で売り損ねたの43.5円で売れたわ
bb民って海外の単価チェックせんのかな
883承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:11:05.40ID:TMTAPzQk 年末までガチホコで年明け過ぎに売るパターンきた
886承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:13:18.20ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
887承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:13:42.90ID:ontjjj9n 何だかんだでおまいらの言う事と正反対な事をした方が儲かりそう
888承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:14:31.77ID:iq6NvAH9 G20って仮想通貨の議題無いみたいだけど何か相場に影響するの?
889承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:15:24.08ID:0CgucdKq おいこれ横に吹っ飛ぶぞ
890承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:15:49.80ID:wB2B0RLt 上でも下でもなく横かよ w w
891承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:16:14.26ID:syKjl33/ >>881
ご愁傷様です
ご愁傷様です
892承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:17:32.33ID:W/ex8GHz 横はベガの必殺技か
名前は忘れた
名前は忘れた
893承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:17:42.99ID:nj+kQJS5 もう一回!!!!
894承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:17:50.32ID:iq6NvAH9 サイコクラッシャーアタックだぞ
895天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:19:03.56ID:wB2B0RLt 俺を信じろ材料は揃った
896承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:19:10.33ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
897承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:19:28.56ID:cDUe3NsV 30円台でもっと買っとけばよかった
898承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:19:47.99ID:TMTAPzQk かいましかいまし
899天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:19:58.44ID:wB2B0RLt Swiftのおっさん列車にひかれたか、、
900承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:20:09.37ID:xRMayEbf もう一発きた後に…
逃げたまえ…
逃げたまえ…
901承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:20:35.36ID:lgGiPb+i 75リンゴ仮想通貨やめるってよ
902承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:20:56.04ID:o5/2N3g+ BBのビッチが30分で4円UP
903承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:22:23.96ID:BEvUCQHq なんでCCより安いんだよ49.9届かねー
糞BBめ
また売れなかった
糞BBめ
また売れなかった
904承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:22:26.04ID:vFuwo3xs 資金流入がある分3月くらいまでは上がると思うけど、機関投資家入った後は倍率儲かるから一気にアルトに金流れるだろうね
905承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:23:01.96ID:o5/2N3g+ 6円UP
906承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:24:27.63ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
907承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:24:57.37ID:87fy7DkF 間違いねぇ、年内4万や
908天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:26:13.45ID:wB2B0RLt 弟子はとらないからな
909承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:26:29.87ID:sqMESvZG910承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:26:54.48ID:BEvUCQHq もう一回上げて おねマイ
911承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:27:07.48ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
912承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:27:14.20ID:iq6NvAH9 年内4万説ほんとすき
兆り人が出るレベル
兆り人が出るレベル
913承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:28:32.24ID:TMTAPzQk 旨すぎる
914承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:29:15.25ID:bFkrFhg9 47行ったらお酒のむ
915承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:29:35.25ID:4onZODQM 2日間ガチホする宣言してたけど予定してた利確ポイント来たので売りました!皆に爆益を!
916天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:31:54.11ID:wB2B0RLt 回転したい奴はここで一旦売ってもいい
917承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:32:07.61ID:4onZODQM ここ抜けたらぶっ飛びけどダメならかなり下げると思う。
918承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:32:45.59ID:1F5YUNXj ハイ垂れてきた〜!
919承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:33:11.61ID:yadorxa9 垂れるのは女のおっぱいだけでいい
920天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:33:30.70ID:wB2B0RLt まだ分からんけど44円にタッチすら出来なかったのはちょっと不安だな
921承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:33:37.68ID:ow0X+C7R 可愛いこは垂れなくていい
922承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:34:48.95ID:BEvUCQHq だめだこりゃもう寝る
70指値入れとくから明日までに上げといてくれ
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
70指値入れとくから明日までに上げといてくれ
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
923承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:35:35.28ID:7a9ItIyG そういや天才トレーダーって消えた?
924承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:35:50.82ID:7a9ItIyG あ、すぐ上にいたスマン
925承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:36:58.36ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
926天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:37:19.77ID:wB2B0RLt すぐ上がるなこれは
材料は揃ってるんだ44円タッチしないのはおかしい
材料は揃ってるんだ44円タッチしないのはおかしい
927承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:38:44.51ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
928承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:38:44.70ID:Ig6Md86Y >>909
それって回転したら課税ってことじゃん
100万で1枚50円の時に2万枚買って
10円上がって60円の時に120万円に戻して
そこから10円下がった50円に120万円突っ込んで2万4千枚にした場合は
20万円が課税対象でしょ
今の相場でいうと40円で買ったXRPを42円台で回転したら課税だよな
それって回転したら課税ってことじゃん
100万で1枚50円の時に2万枚買って
10円上がって60円の時に120万円に戻して
そこから10円下がった50円に120万円突っ込んで2万4千枚にした場合は
20万円が課税対象でしょ
今の相場でいうと40円で買ったXRPを42円台で回転したら課税だよな
930承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:41:29.10ID:4onZODQM 次は45円を明確に抜けたら戻りで買います。ここから下がるようなら明確に下げ止まるまで買いません。
931承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:41:34.18ID:Yq6N2pir 1ビット10リップルだったのに、差をつけられ始めた。
932承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:42:36.99ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
933承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:42:40.99ID:48UuH8ww934承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:43:20.38ID:ow0X+C7R 全体が今上がってるんだね。
何上げなんですか?
何上げなんですか?
935承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:43:40.94ID:4onZODQM ちなみに長期ガチホ組ってどれくらいの期間ガチホするの?
年スパン?
年スパン?
936承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:43:50.02ID:7a9ItIyG もう回転課税のやつは定期的に沸く荒らしみたいなモンだから相手せんでええよ
939天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:44:50.02ID:wB2B0RLt 凡人には分からんだろうな
俺を信じろ天才トレーダーを信じるものは報われる
俺を信じろ天才トレーダーを信じるものは報われる
941承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:46:33.86ID:7a9ItIyG942承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:48:50.55ID:sqMESvZG >>928
回転関係無く利益出てんだから当たり前じゃん
ヤバいのは他コイン混ぜる方
100万で1枚50円の時に2万xrp買って
10円上がって60円の時に120万円に戻して
120万円で3btc買ったけど暴落して60万円の価値しか無くなってもxrpの利確20万円に課税されるらしいよ
xrpとbtcのプラマイは考慮されないんだよ
回転関係無く利益出てんだから当たり前じゃん
ヤバいのは他コイン混ぜる方
100万で1枚50円の時に2万xrp買って
10円上がって60円の時に120万円に戻して
120万円で3btc買ったけど暴落して60万円の価値しか無くなってもxrpの利確20万円に課税されるらしいよ
xrpとbtcのプラマイは考慮されないんだよ
943承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:51:23.79ID:foS3hZUQ 課税とか年間通して現資に対してどれだけ利益出たかで計算しときゃいいやろ
944天才トレーダー
2018/11/28(水) 22:51:43.99ID:wB2B0RLt あかんか44円タッチしなかったから結構落ちるかも知れないな
946承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:53:39.31ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
947承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:53:50.34ID:Ig6Md86Y 荒らすつもりはなかったわ、すまん
他通貨と混ぜた場合と純粋に利益が出た場合と色々ごっちゃになってたわ
ありがとう
他通貨と混ぜた場合と純粋に利益が出た場合と色々ごっちゃになってたわ
ありがとう
950承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:55:58.36ID:UAlWPZpn951承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:56:14.42ID:jlVLLEkI さっきの頂点あたりで人生を賭けた全力ショートしたから
このままゼロ付近まで真っ逆さまを祈るわ
このままゼロ付近まで真っ逆さまを祈るわ
952承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:59:29.51ID:xRMayEbf そろそろまたくるぜ〜
953承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:00:25.10ID:sqMESvZG954承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:00:58.85ID:Z8qm3pak G20なんて馴れ合いで会議ごっこしている連中だから結論はもう見えてる。必ずまた仮想通貨の規制は延期になる。そして暴落。
955承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:02:13.00ID:+1wgyIIB 日足だと、xrpだけが75日移動平均と200日移動平均がGCしそうなんだよね。なんだかんだ言われてるけど、swell前の上げから、xrpだけは別の動きしてるんだよ。
もちろんまだまだビットコイン連動からは解き放たれないから、引きずられて下がってはいるけどね。
もちろんまだまだビットコイン連動からは解き放たれないから、引きずられて下がってはいるけどね。
956承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:02:47.16ID:IAk0v9cb g20は今日までだっけ?
958承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:04:58.36ID:xuSq5k4l >>942
損益通算されないならそんなもん誰も勝てんよ
絶対借金になるからやらないほうがいいレベル
その例で考えるとマイナス40万円だから課税は無し
もし申告しないで次年度に120万円を持ち越したまま暴落になると君の言う通り税金20万円発生するけどね
そんなアホなルールなら誰もやらんよ
競馬の一時所得じゃないんだから
少なくとも本年中に申告したら損益通算されるのが雑所得だ
損益通算されないならそんなもん誰も勝てんよ
絶対借金になるからやらないほうがいいレベル
その例で考えるとマイナス40万円だから課税は無し
もし申告しないで次年度に120万円を持ち越したまま暴落になると君の言う通り税金20万円発生するけどね
そんなアホなルールなら誰もやらんよ
競馬の一時所得じゃないんだから
少なくとも本年中に申告したら損益通算されるのが雑所得だ
959承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:06:02.85ID:UAlWPZpn961承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:07:49.88ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
962承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:08:20.66ID:sqMESvZG >>958
そういう見解らしいから仕方無い
年に50万のビットコインが100万の価値になる
ネムコインなど、他の仮想通貨に変換した
他の仮想通貨が暴落してしまい、50万に戻ってしまった
その通貨を売らずに所持したまま戻るのを待っていた
そのまま2018年を迎えてしまい、諦めて50万円として日本円に戻した
これ、どうなるかわかりますか?結論から言えば50万円が課税対象になります。損益通算が出来るのは同じ年に限られるのです。
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
そういう見解らしいから仕方無い
年に50万のビットコインが100万の価値になる
ネムコインなど、他の仮想通貨に変換した
他の仮想通貨が暴落してしまい、50万に戻ってしまった
その通貨を売らずに所持したまま戻るのを待っていた
そのまま2018年を迎えてしまい、諦めて50万円として日本円に戻した
これ、どうなるかわかりますか?結論から言えば50万円が課税対象になります。損益通算が出来るのは同じ年に限られるのです。
https://kabu-daytrade.com/bitcoin-tax/
963承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:17:05.59ID:oW6ypqQP ま〜た勃起してきちゃったのぉ?
勃起勃起勃起
勃起勃起勃起
964承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:18:10.79ID:nj+kQJS5 イケイケイケイケイケイケイケイケイケイケ池イケイケイケイケ
965承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:21:27.62ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
966承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:21:49.65ID:SKTJmR4+ 不安になてきた
967承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:23:46.74ID:ZVi+1vAA はい、年末4万確定チャート形成中
968承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:25:01.28ID:xRMayEbf ショーター即死やん^_^笑笑
969承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:25:55.09ID:cogHr9tk ショートが一斉に投げ出すから加速するで
970承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:26:37.10ID:QuGsrpqG 次回 ショーター死す
971承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:26:54.41ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
972承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:27:21.84ID:xuSq5k4l973承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:27:33.18ID:udSIaImd あっぶね、29円で買った一部を42円で売ってしまいそうだった
974承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:27:33.32ID:4onZODQM あー、ちょっと下がりそうだな。
975承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:27:55.05ID:JfWKh4vm ショーター今どんな気持ち?
976承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:28:34.90ID:vFuwo3xs ショーターが焼かれちまったな
飲み込むぞクジラが動き始めた
飲み込むぞクジラが動き始めた
977承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:29:47.09ID:LWnlYn6O いくらまで上がるかなぁ
978承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:30:09.92ID:4onZODQM ここって現物以外も結構いんの?
アルトのFXは1発がでかくて怖くない?
アルトのFXは1発がでかくて怖くない?
979承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:30:36.77ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
980承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:30:38.81ID:LWnlYn6O コピペ野郎が出たから下がると思ってたのになぁw
981承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:30:51.76ID:3fMnE4Sb ショーター損切りしといてロングに切り替えろ。
出来ればみんな負けて欲しくない。
出来ればみんな負けて欲しくない。
982承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:31:32.84ID:WdxVwXYN めっちゃ下げそうなのに買い強いな
984承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:34:52.50ID:QuGsrpqG 明日には50円行くわこれ
985天才トレーダー
2018/11/28(水) 23:35:55.04ID:dhKT4pbk やっぱりな言った通りすぐ上がっただろ
天才の言うことを聞いとけば間違い無いんだよ
天才の言うことを聞いとけば間違い無いんだよ
986承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:36:49.80ID:SjqMmnml おい反り上がるぞ
987承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:36:50.94ID:WdxVwXYN BB44ぶち抜いたな
このままいけ
このままいけ
988承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:37:11.26ID:cIUM2N0R 熱い
989承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:37:48.86ID:nMdeAWsj >>951
息出来てる?
息出来てる?
990承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:37:51.53ID:7j5E972V 44円超えたら買うってヤツ居たけど買ってないんだろうな
991承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:38:31.16ID:NUkn48Qn なんとかフライデーで余ったお金で仮想通貨買うからあがる アマゾンのサイバーマンデーのときには150円
なんかのタブレットほしい
なんかのタブレットほしい
992天才トレーダー
2018/11/28(水) 23:38:47.67ID:dhKT4pbk すまんなこれが凡人と天才の違いなんだわ
今年も億り人だわすまん
今年も億り人だわすまん
993承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:39:25.60ID:bjWcNr5i おいおい年末の空気感出てきたじゃねえかよ
994承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:40:12.27ID:D7wSXJRs 騙し下げにつられて売ると置いてかれる
995承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:40:13.25ID:LWnlYn6O 44でロングイン
いくらまで上がるかな
いくらまで上がるかな
999承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:41:51.66ID:vFuwo3xs すっかり上げに転換したな
悲壮感なんて無かったかのようだわ
悲壮感なんて無かったかのようだわ
1000承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:42:07.36ID:zmtiuJuA 1000なら日本の夜明けに50円超えてリップルの夜明けを迎える
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 45分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 45分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ