Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1881【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543227000/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:38:39.43ID:kakpGt3q2承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:03:47.35ID:3/h3ij/1 くこけ?
3承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:05:31.47ID:L8ux0MzD 1番底が38万辺りで2番底が25万くらいかな?
4承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:05:34.33ID:0fT27lBq 今日のところはここまでにしといてやる(満身創痍)
5承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:06:28.03ID:4rphm4U+ ほらお望み通り上がったり下がったりの展開だぞ
2018/11/27(火) 04:06:42.26ID:dueQ4YDO
これは・・・・
7承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:06:43.26ID:kakpGt3q 復帰してから暴落が始まって近所と会社近辺のローソンとファミマで毎日のように25万づつ入れてるんだアホだろ
2018/11/27(火) 04:07:16.60ID:xoT47sb+
身長:162cm
最終学歴:早稲田実業高校(偏差値75)
年収:35億円(2017年)
愛車:ブガッティやフェラーリ、アストンマーティンなどのスーパーカーが多数で10億円分以上
時計:リシャールミル他数億円分
個人資産:3330億円(重さで言うと札束33トン分です)
備考:家は100億円の豪邸、数十億円のプライベートジェットや百億円以上の絵画のコレクターでもある
最終学歴:早稲田実業高校(偏差値75)
年収:35億円(2017年)
愛車:ブガッティやフェラーリ、アストンマーティンなどのスーパーカーが多数で10億円分以上
時計:リシャールミル他数億円分
個人資産:3330億円(重さで言うと札束33トン分です)
備考:家は100億円の豪邸、数十億円のプライベートジェットや百億円以上の絵画のコレクターでもある
9承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:08:00.34ID:kakpGt3q >>6
ビッフラ設定変更中
ビッフラ設定変更中
2018/11/27(火) 04:08:30.58ID:HOiTQh8d
ロング利確撤退、勝ってるうちにもうやめとこ
2018/11/27(火) 04:08:35.13ID:q+BmAWU3
チャートが25日頃の形とそっくりだな
12承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:08:40.73ID:dueQ4YDO >>9
いやメンテと同時くらいにフィネで下げ始めたなーって
いやメンテと同時くらいにフィネで下げ始めたなーって
2018/11/27(火) 04:09:22.69ID:q7P//5Zi
下臭いな
2018/11/27(火) 04:10:06.25ID:xoT47sb+
リカク〜うまうま
また41で拾うわ♪
また41で拾うわ♪
15天守閣美濃
2018/11/27(火) 04:10:40.53ID:gu4O+OXV >>8
これだれ?
これだれ?
2018/11/27(火) 04:11:04.58ID:xoT47sb+
41で拾って43で売るだけの作業(爆益)
17承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:11:22.51ID:XwiH0agJ メンテ明けちょい下げか
20承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:13:42.73ID:3/h3ij/1 はよう下痢まみれになろうや
21天守閣美濃
2018/11/27(火) 04:14:09.03ID:gu4O+OXV22アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 04:14:14.96ID:DfNInk45 糞コテ先輩の好きな底三尊くさいですな(利確チャンスを逃したアーチャー様のお祈りトーク)
23天守閣美濃
2018/11/27(火) 04:15:14.73ID:gu4O+OXV24承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:15:56.74ID:XwiH0agJ 上がるか
25承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:16:35.37ID:kakpGt3q26承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:19:39.37ID:kakpGt3q27天守閣美濃
2018/11/27(火) 04:19:55.47ID:gu4O+OXV 証拠金が
21の昼過ぎ20万
25の夕方170万
25のサザエさんタイム200万
26になった時30万
今90万
今度こそ落ち着いてレバあんまかけずにトレードするんだ。
21の昼過ぎ20万
25の夕方170万
25のサザエさんタイム200万
26になった時30万
今90万
今度こそ落ち着いてレバあんまかけずにトレードするんだ。
28天守閣美濃
2018/11/27(火) 04:21:33.39ID:gu4O+OXV29承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:23:16.23ID:kakpGt3q ここから大人が買い上げるはずー
30承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:24:01.52ID:LnH6fuUF ウォーレン・バフェット
7兆5300億円
好物・コーラ
家・ボロ屋
ジョージ・ソロス
9360億円
趣味・慈善事業
やっぱ投資家が最強
7兆5300億円
好物・コーラ
家・ボロ屋
ジョージ・ソロス
9360億円
趣味・慈善事業
やっぱ投資家が最強
2018/11/27(火) 04:24:11.57ID:HOiTQh8d
強い💪
2018/11/27(火) 04:26:21.36ID:xoT47sb+
おちねーかな?
41で拾いたい
41で拾いたい
33承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:29:21.53ID:kakpGt3q >>32
指をくわえて見てろとしか言えんな
指をくわえて見てろとしか言えんな
2018/11/27(火) 04:29:23.38ID:q7P//5Zi
でかい買いが入ったな
2018/11/27(火) 04:31:21.99ID:q7P//5Zi
やっぱ↓か
2018/11/27(火) 04:33:46.93ID:HOiTQh8d
思わず逆張りショートしちったここ抜けたら撤退
2018/11/27(火) 04:36:40.89ID:STmX3+Fb
足の色変えられるか
38糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 04:37:20.54ID:Ot7cHipp 宣言通り現物44でショート本玉仕込みました
2018/11/27(火) 04:38:29.49ID:4zli8eJs
ここからしばらくは上かな
40承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:38:46.61ID:MQxLQz/z でも無理して上げてるからまた暴落
2018/11/27(火) 04:40:49.53ID:xoT47sb+
しばらく41 43のレンジで稼ぐか
42承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:41:34.59ID:kakpGt3q2018/11/27(火) 04:42:07.67ID:q7P//5Zi
↑だなこれ
44承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:42:13.02ID:a46NJZ56 レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。
難しいです。。。
2018/11/27(火) 04:43:03.27ID:RN3j0Rne
天井は75MAの45。44.5くらいからショートおススメ。
46糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 04:45:24.37ID:Ot7cHipp2018/11/27(火) 04:45:57.29ID:mqvojtcO
上固すぎね?
2018/11/27(火) 04:50:02.35ID:STmX3+Fb
アホみたいな買い方してるな
売りお構いなしでゴリゴリ買いぶつけてるね
売りお構いなしでゴリゴリ買いぶつけてるね
49糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 04:51:22.72ID:Ot7cHipp 最近のリバってからの下落パターンと全く一緒
なんで皆んな気付かないかなあ
なんで皆んな気付かないかなあ
2018/11/27(火) 04:55:08.23ID:mpg8Dh3s
45近くまでまだ上がる可能性あるぞこれ
ショートはまだまつわ
ショートはまだまつわ
51承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:55:48.65ID:3/h3ij/1 待ってたら乗り遅れるぞ
52承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:59:26.37ID:19U7pJC8 macdより最強なインジある??
53承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:00:21.67ID:XwiH0agJ 寝ロンガー殺しに来るかも
2018/11/27(火) 05:00:51.46ID:BfSPwaj9
終わったか
2018/11/27(火) 05:00:52.20ID:6pubdid6
あw
56承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:02:14.22ID:sKfUkhVv コレは結構アツい展開期待できるな
57承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:02:34.33ID:sKfUkhVv なんぼでも下げそう
58承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:03:31.43ID:a46NJZ56 42万5000円まで下がってから43万5000円まで上がるレンジじゃないの?
2018/11/27(火) 05:05:26.37ID:oua2zCY4
PoloniexでUSDCとUSDTの24時間出来高が逆転
USDCが上場して以来初めての事です(´・ω・`)
USDCが上場して以来初めての事です(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:07:01.76ID:fVHr0gXl レバを10倍くらいにしてショートしてれば負けないだろ?
2018/11/27(火) 05:07:31.56ID:oua2zCY4
単純にUSDT使う人が減ってるだけちゃうかな(´・ω・`)
64承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:08:27.08ID:XwiH0agJ 来たな
65承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:09:11.25ID:rHvnG3Vv この時間にここから40割ると電車止まるどころじゃなくなる
2018/11/27(火) 05:09:17.37ID:6pubdid6
寝ロングも寝ショートも寝た瞬間に焼かれる相場w
2018/11/27(火) 05:11:37.13ID:q7P//5Zi
↑行くぞ
68承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:11:37.52ID:sKfUkhVv 一万円幅、しっかりと拾えました
69糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 05:11:58.19ID:Ot7cHipp 急落前水準のレンジ下限までリバって下落再開
これで何回目ですか?途中からこの下落前の前兆に気付いてショート入れてるが爆益が止まらんwww
正月は彼女の実家に行くんだがついでに旅行もして来ようかな🤤
これで何回目ですか?途中からこの下落前の前兆に気付いてショート入れてるが爆益が止まらんwww
正月は彼女の実家に行くんだがついでに旅行もして来ようかな🤤
70承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:13:29.45ID:fVHr0gXl スゲー
ここまで値段が下がるとボラも大きくなるから面白いよな
なんでこんな面白いのよりゴミみたいなコインとかICOが流行ったのかね?
ここまで値段が下がるとボラも大きくなるから面白いよな
なんでこんな面白いのよりゴミみたいなコインとかICOが流行ったのかね?
2018/11/27(火) 05:14:31.18ID:6pubdid6
ICOなんて百害あって一利無し
今すぐ違法化すべき
今すぐ違法化すべき
72承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:16:05.63ID:fVHr0gXl2018/11/27(火) 05:16:20.41ID:PxH4uI0g
簡単だよな
レンジでショートしてりゃどんどん金が入る
レンジでショートしてりゃどんどん金が入る
2018/11/27(火) 05:18:15.09ID:mqvojtcO
このまま落ちるのかな
75承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:18:48.83ID:fVHr0gXl >>71
そもそもビットFXは二分の一で当たるか外れるかだけど
ICOは99%外れな上に運営に貢ぐだけだしな。でもショートのやり方が分からないアホが多いから
ICOもまだまだ続くんだろ?お前等ショートのやり方くらい教えてやれよ。アホに分かるように
そもそもビットFXは二分の一で当たるか外れるかだけど
ICOは99%外れな上に運営に貢ぐだけだしな。でもショートのやり方が分からないアホが多いから
ICOもまだまだ続くんだろ?お前等ショートのやり方くらい教えてやれよ。アホに分かるように
2018/11/27(火) 05:20:24.73ID:3g70nhhM
6時すぎたら41までさがるよ
77糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 05:21:18.70ID:Ot7cHipp2018/11/27(火) 05:23:00.25ID:mqvojtcO
44刺さると思ってたの刺さらんかったの痛いな
もう一回一旦上がって欲しいな
もう一回一旦上がって欲しいな
79承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:23:27.18ID:a46NJZ56 ショートやれるビットバンクトレードってドル表示だし、証拠金としてBTCを送金したり、難しい専門用語が随所に使用されてるから、取っ付きにくくて、まだショートやったことないわ。
ちなみに俺は慶應卒だけど、そんな俺でも取っ付きにくいって思うくらいだから、
一般人にはショートはまだまだ浸透しなさそう。
ちなみに俺は慶應卒だけど、そんな俺でも取っ付きにくいって思うくらいだから、
一般人にはショートはまだまだ浸透しなさそう。
2018/11/27(火) 05:25:35.00ID:mqvojtcO
言うたそばから上がってきた
やったぜ
やったぜ
82承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:25:51.51ID:cc8l56Ni トレ転でもなんでもない下げ相場継続だったんじゃん。
2018/11/27(火) 05:26:48.64ID:ceDX76yh
第228回 ビットコイン 変化日は11/21でした。 戻りは売り目線 予測値の使い方
関後出しwww
関後出しwww
85糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 05:31:52.31ID:Ot7cHipp >>80
結果も分からずに駄目だと言い切ってる君のがセンス無いよ
居るんだよなー、お前見たいな自分の考え以外否定する奴🤥
パターンはいくつもあるのに複数のパターンを考えず、自分の考えた一つのパターンを盲信して退場して行くんだよ
結果も分からずに駄目だと言い切ってる君のがセンス無いよ
居るんだよなー、お前見たいな自分の考え以外否定する奴🤥
パターンはいくつもあるのに複数のパターンを考えず、自分の考えた一つのパターンを盲信して退場して行くんだよ
86承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:33:47.33ID:kakpGt3q 5時上げないのー
2018/11/27(火) 05:36:08.16ID:mqvojtcO
このままいきそう
427のS入れてよかった
427のS入れてよかった
2018/11/27(火) 05:37:03.40ID:6pubdid6
うほw
2018/11/27(火) 05:38:19.35ID:6q6i9Aa8
あーあ
2018/11/27(火) 05:38:45.48ID:XsFAhmxg
結局これか
2018/11/27(火) 05:40:02.37ID:IWrs9nzH
テクニカル おかえり 発動
92承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:40:08.19ID:qCLO8DlA うわああああああ全部売ったあああああああ
93承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:40:16.86ID:XwiH0agJ 5分でこんな下げるかw
2018/11/27(火) 05:40:19.93ID:6pubdid6
今日一番気持ちいい落ち方w
2018/11/27(火) 05:40:36.94ID:ieOM5OGl
もぉー
96承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:40:47.38ID:XwiH0agJ 利確のタイミングむずいな
97承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:41:16.22ID:sRz1N0Rw よっしゃーー!
2018/11/27(火) 05:41:31.48ID:rxoYJaSE
起きてて正解
2018/11/27(火) 05:41:32.98ID:t7Wcf/ON
1hで三尊できてる^−^;
100糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 05:41:54.69ID:lZlSSCQj ここまでリバも天井も全て読み切ってる
+25万ゴチ(^^)v
+25万ゴチ(^^)v
101承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:42:11.72ID:XwiH0agJ 寝ロンガー起きろー
102承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:42:33.09ID:s4Pq1+Lr 完全にやられたね
40で拾って43でぶん投げ
40で拾って43でぶん投げ
104糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 05:43:47.10ID:lZlSSCQj さあセリクラ来るぞー!
105承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:44:05.14ID:MbsrGANk 安値更新しないとトレ転しないよなー
107承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:45:11.05ID:q7P//5Zi コツンと聞こえたよな
108承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:45:55.51ID:XwiH0agJ 利確
ロング
ロング
109承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:46:33.58ID:Wfrovpuc 6時の買いのりかくだろー
110承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:46:45.36ID:q7P//5Zi この動き草コインやろ…
111承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:47:46.35ID:3g70nhhM だから言ったやろ〜
こっから反発くるでまた43へ〜
こっから反発くるでまた43へ〜
113承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:48:51.41ID:Wfrovpuc ここで、止まれば一旦上で間違いないよな
114承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:49:05.17ID:6y949TUZ まださがるねこれw
115ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 05:49:35.07ID:m9V11wmv 割れるどおおおおおおおおおおおおおおお
116承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:49:43.66ID:rxoYJaSE さて気持ち良く寝るか
117承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:49:59.35ID:6y949TUZ 40割ったらやべーな
118承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:50:09.28ID:MbsrGANk ロングまんは学習しろよ!
119承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:50:25.70ID:v5n98OlC 無理じゃないか、みんなここで買い入れてどんどん固くなってる
120承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:50:37.16ID:6pubdid6 この時間は寝ロンガーは受け身とれない
投げっぱなしジャーマンくるかもw
投げっぱなしジャーマンくるかもw
121糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 05:51:20.02ID:lZlSSCQj >>106
俺が退場したのは4月に一回だけだよ、しかも5月に復活してるしなw
そもそもトレード初心者の俺が3月から始めて一ヶ月で原資5万から+80万になったのはビギナーズラックだったしな
それからは退場しようと思った事すらないよ
俺が退場したのは4月に一回だけだよ、しかも5月に復活してるしなw
そもそもトレード初心者の俺が3月から始めて一ヶ月で原資5万から+80万になったのはビギナーズラックだったしな
それからは退場しようと思った事すらないよ
122承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:51:48.71ID:s4Pq1+Lr こんな操作されたら無理だわ
123承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:52:15.12ID:STmX3+Fb 値動き馬鹿だろこれw
124承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:52:29.58ID:XwiH0agJ 普通に全モする
125承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:53:01.62ID:hpuhlLaU 完全に草と同じパターンになってきたな
こんなこと繰り返しながら落ちてく
こんなこと繰り返しながら落ちてく
126承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:53:19.27ID:STmX3+Fb 25000円往復を余裕でこなすねぇ
127承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:53:39.01ID:v5n98OlC 寝ポジは据え置きで終わる
128承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:53:39.67ID:l0xQ7tbb どんどん下がれ。いい気味だ。アハハ
129承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:54:44.48ID:rbBsOukP 24時間銭湯に行ってきたけど閉店してたwww
そして指値41万取れてた 40万はダメだったかw
そして指値41万取れてた 40万はダメだったかw
130承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:55:16.99ID:bpYp3dbO この下落なら
またビットコFXで長者が出たな
またビットコFXで長者が出たな
131承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:55:46.82ID:q7P//5Zi 心臓ぶっ壊れるぞこれ
132承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:56:02.04ID:XwiH0agJ ロング撤退w
133承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:56:15.68ID:s4Pq1+Lr 確かに初心者がショートどうやるの?って聞いてくる簡単相場だったしな
134承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:56:49.82ID:6693uNLv 日本人はいいカモにされてるな
135承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:56:56.62ID:H3dGVsjV 垂直落下式ブレーンバスターで底割れて
ロンガーの脳天もカチ割れて中に脳みそ入ってなくてみんなちょっと納得する下げ来いよ
ロンガーの脳天もカチ割れて中に脳みそ入ってなくてみんなちょっと納得する下げ来いよ
136ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 05:57:09.73ID:m9V11wmv 初心者が鼻くそほじりながらショートして儲けてるのに必死な顔でロングして負けるベテランwwwwwwwwwww
137承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:58:26.82ID:6pubdid6 きたきたw
138承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:58:34.06ID:feBMfxmE Original Bitcoin is Reborn with Bitcoin SV (BSV); BCH Hash War Ends
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
139承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:59:49.71ID:rbBsOukP 底かってぇな
41-42行ったり来たりしそう
41-42行ったり来たりしそう
140承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:00:16.80ID:XwiH0agJ ここはかたいか
141承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:00:56.74ID:3g70nhhM さーてそろそろ買うかなw
142承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:00:59.35ID:MbsrGANk 硬い底は割れたらえぐいぞ
143承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:01:04.25ID:v5n98OlC 8時ごろにしれっと42万にもどってんだろこれ
144糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:01:20.49ID:lZlSSCQj 利確ー
145承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:01:28.44ID:XwiH0agJ いつもの動きw
146承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:01:46.73ID:yVf34hC4 ワロタ
147承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:02:01.82ID:v5n98OlC 動きが早すぎるw
148承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:02:15.38ID:rbBsOukP 41で拾えたし、今日はこれニギニギして楽しもうw
149承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:02:31.10ID:7D8H75NP とりあえず寝ロンガーはロスカットされて上がりやすくなったと
150承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:02:33.84ID:mqvojtcO 俺のこと神と呼んでくれ
151承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:02:34.14ID:q7P//5Zi なんかもう今日全員殺すという意思を感じるな
152承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:02:44.11ID:zHwfAHUF こんなのどうトレードすればいいの?
153承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:03:05.54ID:6pubdid6 しぶといなw
154承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:03:36.42ID:6y949TUZ 下り最速かよ
155承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:03:43.72ID:7D8H75NP 毎日2時から8時ぐらいまで張り付けばいいんじゃね
昼間やるとロクなことない
昼間やるとロクなことない
156承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:03:52.59ID:rbBsOukP 下りはえーよw
157承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:05:50.21ID:7D8H75NP 早く寝たいので上がってくれ
158承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:07:36.96ID:W3eDpWD3 まだMarcketCapが122Gもありますから30%くらい下げ幅ありそうですね(;^_^A・・・
とすると、底は$2,800あたりでしょうか(;^_^A?
とすると、底は$2,800あたりでしょうか(;^_^A?
159承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:07:48.49ID:q7P//5Zi こんなん昼間ポジってたら仕事めちゃくちゃになるわ
160承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:09:58.07ID:VtYV0Saw 安心の寝ショートだなほんとw
だいたい日本人が寝る前に上がると高確率で寝てる間に落ちるんだよなw
だいたい日本人が寝る前に上がると高確率で寝てる間に落ちるんだよなw
161承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:10:18.68ID:2yKyoQ9o 見事なエアーズロック
162承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:10:23.76ID:6y949TUZ BF弱いw
163承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:11:00.57ID:VtYV0Saw しかもヘッドアンドショルダーやな
164承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:11:23.03ID:q7P//5Zi 今度こそ↑ってぽいな
165承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:11:29.23ID:mqvojtcO 神ポジ拾ったので上がってくれないと困ります
166承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:12:08.62ID:VtYV0Saw スイングショート最強相場や
167ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 06:12:09.62ID:m9V11wmv ダブボきたあああああああああああ
168承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:12:37.86ID:c9Xbvyqv 上がったら売るで簡単で草
幼稚園の時からやっとけばよかった
幼稚園の時からやっとけばよかった
169糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:12:49.83ID:lZlSSCQj この値位置でこんな形の逆三尊はあまり期待しない方がいいぞ
170承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:13:42.99ID:6pubdid6 地味にすげー殴り合いしてんねw
171承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:14:17.37ID:dsOrmb+M こんなとこで買うゴキブリはさっさとロスカ退場させたほうがいい
172承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:14:25.35ID:6+DFpxCz 損切った途端上がるんじゃねぇ
下がれ下がって
下がれ下がって
173承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:15:01.45ID:mqvojtcO みんな今Sもってるの?
174ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 06:15:27.13ID:m9V11wmv ここから47万くつど!!!!
176承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:15:51.18ID:VtYV0Saw >>172
落ちるから安心しろ
落ちるから安心しろ
178承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:16:13.93ID:7pIqfdsq 9時には370000
179承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:17:03.05ID:mqvojtcO 持ち替えようか悩む
下がったら同値でドテンしようかな
下がったら同値でドテンしようかな
180糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:18:44.61ID:lZlSSCQj bffx459.435ショートは412で利確しました
再度ショートのタイミングを伺います
再度ショートのタイミングを伺います
182承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:20:35.22ID:2yKyoQ9o うわまだ下げる
183承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:21:47.18ID:rbBsOukP ちょ!さがんないでww
184承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:22:16.63ID:EcsVI4BZ でかい三尊作ったからセリクラあるな
185承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:22:34.27ID:/pHfxrwx またお金が増えた
187糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:23:40.25ID:lZlSSCQj 利確した値段の500円上で再度ショートイン
利益乗ってるんで枚数抑えてます
利益乗ってるんで枚数抑えてます
188承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:24:11.08ID:rbBsOukP 41より下でロング持てば、そうそう負けないだろ
189承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:24:17.49ID:3g70nhhM お金がどんどん増える♪
43かも〜ん
43かも〜ん
190承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:24:25.20ID:mqvojtcO 414Sに持ち替えました
こわいな
こわいな
191アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 06:25:08.17ID:DfNInk45 >>74
糞コテ先輩に天井逆三尊を否定されました♪
糞コテ先輩に天井逆三尊を否定されました♪
193承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:26:07.48ID:oua2zCY4 やはりごく少数が仕組んだ底演出だったか(´・ω・`)
194承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:26:11.43ID:jKvsXmps なにこの値動き…
いらいらする…
いらいらする…
195承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:26:33.69ID:VtYV0Saw 綺麗な三尊だなぁ
ここのネックライン割れたら急落して3000ドルあたりまでいくか
ここのネックライン割れたら急落して3000ドルあたりまでいくか
196承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:26:35.62ID:3g70nhhM あ あ いく
お金たっぷたぷ
ギンモチィイイイ
お金たっぷたぷ
ギンモチィイイイ
197承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:27:34.00ID:s4Pq1+Lr さっきのアコム君生きてるかな
198糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:27:51.43ID:lZlSSCQj 天井逆三尊とか底三尊とか言ってる奴は本質を分かってない
199承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:28:48.97ID:mqvojtcO 本当は様子見が正解なんだろうけど
当たってたら神ポジに成りうると考えるとポジってしまう
当たってたら神ポジに成りうると考えるとポジってしまう
200承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:29:03.98ID:VtYV0Saw 日本人が出勤の準備と出勤時間あたりに落としてくるんじゃないかな
日本人が触れないときに良く落としてくる
日本人が触れないときに良く落としてくる
201承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:29:36.58ID:3g70nhhM はやくリバー
ギンモチィイイイ
ギンモチィイイイ
202糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:29:49.82ID:lZlSSCQj この値位置でこんな汚い三尊指標にしたら駄目だよ
どこが綺麗なのか説明してみてww
どこが綺麗なのか説明してみてww
203承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:29:57.81ID:6pubdid6 必死に抵抗してるが売りが強い
204承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:30:05.73ID:wDrT8tz0 ドル建て安猫しそうじゃねーか
205承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:30:47.60ID:agfeOPop mex3000チャレンジ今しかないやろー
はよしろ
はよしろ
206承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:33:12.56ID:VtYV0Saw 左肩のラインで売り指値したら一瞬で200ドル幅とれてラッキーだわ
まさかこんな簡単に決まってくれるとは
まさかこんな簡単に決まってくれるとは
207承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:34:46.74ID:6pubdid6 畳みかけろ!おらあああ
208承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:35:14.23ID:EJAfCbJ6 朝から価格破壊に挑戦
こーじま🤔
こーじま🤔
209承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:35:57.51ID:6pubdid6 ストップ巻き込め!おらあああ
210承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:36:14.57ID:oua2zCY4 うわああ終わるううう(´・ω・`)
211承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:36:15.10ID:s4Pq1+Lr 笑うわ
212承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:36:43.87ID:a46NJZ56 決戦の時が来たな!
さぁ、どこで買う?
さぁ、どこで買う?
213承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:37:03.11ID:MbsrGANk 割れそう、ヤバイ、ロスカット
214承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:37:19.59ID:4yXAuzJC 買ってるのは素人
売ってるのは大口
大口が売っては底演出して素人の金を市場に補充し
リバったらまた売るの繰り返し
売ってるのは大口
大口が売っては底演出して素人の金を市場に補充し
リバったらまた売るの繰り返し
215承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:37:31.77ID:L8ux0MzD このゴミチャート!リバレや!
216承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:37:36.44ID:ZgXZmfNY ワンワン!(犬
217承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:37:55.71ID:EcsVI4BZ218承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:37:55.90ID:a46NJZ56 待ち侘びた決戦の時が来たで!
どこで買う?
どこで買う?
21957氏 (現物ロング)
2018/11/27(火) 06:38:19.59ID:PortOfCc おは。やっと下がってきたね。予想通り
下落のニュースがさらなる下落を呼ぶ流れなので、下に行くしかないのです
(自分はどちらかと言うとロングタイプだけど、今は時でない)
下落のニュースがさらなる下落を呼ぶ流れなので、下に行くしかないのです
(自分はどちらかと言うとロングタイプだけど、今は時でない)
220承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:39:28.71ID:a46NJZ56 いくらで買えばいいのー?
誰か予想してw
誰か予想してw
222承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:40:33.05ID:3g70nhhM あっ
223承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:41:25.72ID:3g70nhhM もうさがんねーよ
こっから反発
こっから反発
224ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 06:41:38.40ID:m9V11wmv さあさあ35万いくでええええええええええええ
225承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:41:48.44ID:6pubdid6 絶対に負けられない戦いの攻防戦
ワールドカップより面白いw
ワールドカップより面白いw
226承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:41:51.09ID:7pIqfdsq >>220
BFFX370000〜350000
BFFX370000〜350000
227承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:42:15.02ID:oua2zCY4 安全にスキャできると思える時間が短かいから
早く底打ってほしいわ(´・ω・`)
早く底打ってほしいわ(´・ω・`)
228アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 06:42:53.01ID:DfNInk45 簡単爆益!
ただいま94万円です
アーチャー様の復活の序章です
10枚追加したいけどしませんよー
焼かれるのわかってますから
スイングモードやめて押し目で追加します
ただいま94万円です
アーチャー様の復活の序章です
10枚追加したいけどしませんよー
焼かれるのわかってますから
スイングモードやめて押し目で追加します
230承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:44:16.85ID:2yKyoQ9o 鬼リバw
231承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:44:19.19ID:rbBsOukP よっしゃー 耐えたーw
232承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:44:41.05ID:/7O2jXKH 耐えたwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:44:43.00ID:rbBsOukP やっぱ41より下で持っとけば負けねぇわw
234承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:45:00.96ID:qaTM8cwV ヤベー朝起きたらチン毛巻き込んだっ!!!
235アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 06:45:09.23ID:DfNInk45236承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:45:53.59ID:8qGMUad+ あらま
237承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:05.01ID:2yKyoQ9o 403L
238承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:10.06ID:gKqGLfBu コテどもが下目線になったら底
わかりやすいなw
わかりやすいなw
239糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:46:18.21ID:lZlSSCQj +1000幅でストップかかった😮
240承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:21.51ID:EJAfCbJ6 上げすぎだから買い手短期バラバレ
241承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:21.57ID:rbBsOukP セビ滅でお終いだ
242承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:25.66ID:6pubdid6 おいおいw
243承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:43.08ID:2Wg71/eF ギリ利確出来たけど本当わからん
244承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:51.76ID:/7O2jXKH ショーター焼かれるで
245承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/27(火) 06:47:08.55ID:1xxoSYVd このボラwwww
246承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:47:09.46ID:v5n98OlC わかりやすい相場だ負けようがない
247承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:47:15.65ID:MbsrGANk くこで、フルレバロングーーーー!
決まった
決まった
248糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:47:46.54ID:lZlSSCQj249承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:00.86ID:dsOrmb+M 無限売りマシでOK
殺せ
殺せ
250承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:01.76ID:kakpGt3q 凄いことになってんね
251承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:03.12ID:mqvojtcO なんなのw
252承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:18.60ID:b75a6qCH このゴミ冷や冷やさせやがって!!
253アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 06:48:22.54ID:DfNInk45 >>221
対称群の作用によって近似的に不変性が保たれる度合いが高い逆三尊のシェープのことです
対称群の作用によって近似的に不変性が保たれる度合いが高い逆三尊のシェープのことです
254承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:28.21ID:6y949TUZ 40万割れるかおもてびびったわw
255承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:38.04ID:qbkQGtSh なかなか40万割らないね〜。ツマンネー
256承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:39.71ID:gYYMGxLk 40辺りを何回もタッチしてるけど突破できないじゃん。ここから上だね! @45200L 4枚持ち
257承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:48:50.32ID:O8TgSkSA この相場で負けてるって冗談だよねw
258承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:49:27.48ID:MbsrGANk おいおいあい!、サガンなよ!
フルレバロングしたんやで!!
フルレバロングしたんやで!!
259承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:49:32.13ID:sC7FmT2H 大底狙いはやめとけって
予想値簡単にオーバーシュートしてくるし何回か底試して信頼性確認してからLでも全然間に合う
予想値簡単にオーバーシュートしてくるし何回か底試して信頼性確認してからLでも全然間に合う
260承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:49:38.41ID:gYYMGxLk 40辺りを何回もタッチしてるけど突破できないじゃん。ここから上だね! @452000L 4枚持ち
261承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:49:46.75ID:3g70nhhM ふーあせったわ
41 43レンジ再開
41 43レンジ再開
262承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:49:55.19ID:VtYV0Saw ツッコミショートをびびらせながら落としていく。
あっぱれ!
あっぱれ!
263承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:50:16.34ID:qaTM8cwV アイガーアパカッ はよ!
264糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:50:17.54ID:lZlSSCQj これは短期的に上げて来そうな二点底だね
現物425〜43辺りで戻り売り予定
現物425〜43辺りで戻り売り予定
265承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:50:23.11ID:k/Z5wfdE 迷ってロング持ってるやつは切っといて
チャートを日に30時間見てる俺を信じろ
維持率300パーで100倍にショートしてる俺を信じろ
チャートを日に30時間見てる俺を信じろ
維持率300パーで100倍にショートしてる俺を信じろ
266承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:51:32.18ID:6pubdid6 そんなに底が固い演出するとまた65万割れみたいになっちゃう・・・
もうやめたげてw
もうやめたげてw
267承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:51:41.71ID:PXm5zYw7 4月の10万上げの時と空気そっくりだわ
いきなりきそうだよな
いきなりきそうだよな
268承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:52:16.09ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
269承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:52:20.66ID:gYYMGxLk 時間足は赤ですか?緑ですか?
270承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:52:33.05ID:6y949TUZ ちょっとノーポジでいこ
271承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:52:33.50ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
272承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:53:25.48ID:VtYV0Saw 焼かれるロンガーの共通点は過去の上昇を忘れられず、カチアゲきそうとかいう希望的観測に支配されすぎている
現実をみよ
現実をみよ
273承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:53:33.02ID:P3QE0FJU 支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
274アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 06:53:55.96ID:DfNInk45275承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:54:31.51ID:O8TgSkSA 45万割った時点で次は35万に決まってるじゃんw
276承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:55:04.00ID:3g70nhhM ┌-、
. /シ"
.,へイ ,.--、
(,.⌒'‐┴‐.ヘ
ト、__,.ィ シ ノミヽ_
.リ ./.ノγ.ノ ').._
ス ,,_ノ..γ-イ ノ.ノシ
/^'' ‐- .ヾ/.| ."レ
.,.< ィ .>、ゞイ
_,,.-.'" .ノ' ‐-ゞ、__∠ .ヽ
ムレッ'" ヒト二フ",ソ
|__| |__|, . ̄
. /シ"
.,へイ ,.--、
(,.⌒'‐┴‐.ヘ
ト、__,.ィ シ ノミヽ_
.リ ./.ノγ.ノ ').._
ス ,,_ノ..γ-イ ノ.ノシ
/^'' ‐- .ヾ/.| ."レ
.,.< ィ .>、ゞイ
_,,.-.'" .ノ' ‐-ゞ、__∠ .ヽ
ムレッ'" ヒト二フ",ソ
|__| |__|, . ̄
27757氏 (現物ロング)
2018/11/27(火) 06:55:51.31ID:PortOfCc >>259
同意見。というかそう考えてるやつばかりで大きなリバにならい気がする。
同意見。というかそう考えてるやつばかりで大きなリバにならい気がする。
278承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:56:09.99ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
279承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:56:56.08ID:gYYMGxLk 行け!行け! ムームー‼
280承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:56:59.15ID:qbkQGtSh 派手な【大暴落祭り】が楽しみだ。
281糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 06:57:48.32ID:lZlSSCQj282承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:58:00.06ID:VbarKokY 今からsして寝ますおやすみなさい
283アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 06:58:27.64ID:DfNInk45 >>264
6時間足的にそのまま落ちそうやで
6時間足的にそのまま落ちそうやで
284承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:58:59.74ID:3g70nhhM ,.-、
ソヽ
.ゞヾ、
.iヘ ヘ
,.-、 y ,ソ.i、
.イ_、 i.ゞ,.ノノi|
スノ ,-、 .、)
┌,(__ノ / .|
ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
ゞイ ト、 /ノ ノ
ト──‐i
// ̄7ノ.ヘ
/.ノ ./ |
∠,,_ノム.___|
イ ノ"| i! .「
.ヽレミ) | リ._|
.!,,_|..|.イ .)
.ヒテ
.Fム
_! .シ
ーイ
ソヽ
.ゞヾ、
.iヘ ヘ
,.-、 y ,ソ.i、
.イ_、 i.ゞ,.ノノi|
スノ ,-、 .、)
┌,(__ノ / .|
ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
ゞイ ト、 /ノ ノ
ト──‐i
// ̄7ノ.ヘ
/.ノ ./ |
∠,,_ノム.___|
イ ノ"| i! .「
.ヽレミ) | リ._|
.!,,_|..|.イ .)
.ヒテ
.Fム
_! .シ
ーイ
285承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:59:49.12ID:sRz1N0Rw http://imepic.jp/20181127/251150
2月から初めて夏くらいからようやく上昇長かった
2月から初めて夏くらいからようやく上昇長かった
287承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:00:45.73ID:g9rTbYA9 ダブルボトムきてんね
288承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:01:25.71ID:dsOrmb+M 蛆虫がいくら買い支えても誰も買わないし
こんなとこでロスカ上げなんか起こるはずもない
上げた分倍になって落ちるだけ
さっさと死にやがれ
こんなとこでロスカ上げなんか起こるはずもない
上げた分倍になって落ちるだけ
さっさと死にやがれ
289承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:02:31.18ID:VtYV0Saw290承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:03:59.60ID:4JgoRTBW やっとS入れる
2018/11/27(火) 07:05:06.98ID:DfNInk45
421ストップ
一応保険かけとく
一応保険かけとく
292承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:05:08.61ID:MXceJQfn これは上がるわ
293承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:06:10.15ID:sRz1N0Rw よっしゃーまた来た
294承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:06:13.11ID:iiifVozb 底打ってなくてワロタ
295承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:07:02.12ID:hWmTfUoS ビットコインに関しては明るい材料が全くないし、こりゃますます暴落するな。
先日の60-70万円でヨコヨコしていたのが嘘のようだ。
先日の60-70万円でヨコヨコしていたのが嘘のようだ。
296承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:07:06.86ID:VtYV0Saw 一応直近最高値超え4180あたりでストップいれとくか、たぶん大丈夫だとおもうけど
297承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:07:10.46ID:QQOHwr0s クレイグの言う通り十万円まで落ちそうだね
298糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 07:07:36.21ID:lZlSSCQj >>289
そこは俺も取れてるよ
俺の場合左高値がサポートとして機能した中央レンジの下限を意識したんだけどな
ただこの三尊が決まるかどうかは別問題だよ
俺は戻り売り待ちだから、煽るならここから上がらず落ちてからにしましょうね😛
そこは俺も取れてるよ
俺の場合左高値がサポートとして機能した中央レンジの下限を意識したんだけどな
ただこの三尊が決まるかどうかは別問題だよ
俺は戻り売り待ちだから、煽るならここから上がらず落ちてからにしましょうね😛
300承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:09:22.38ID:EOGsu1cE あらあら、買い支えるのがバカみたいな、ジワジワ現物投げられていますね。
ダブルボトムで上がる形に見えるが、このジワ下げ中にはロング付いて来ない
ダブルボトムで上がる形に見えるが、このジワ下げ中にはロング付いて来ない
301承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:10:15.20ID:QaDeR3ZH アホくさくて現物売る奴もでるわな
リスクでしかないし
リスクでしかないし
302承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:10:30.18ID:MXceJQfn 上がってきました
303承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:10:38.81ID:M7gJ6how お前ら下手くそだから教えてやる
前回の安値39万付近が中短期的な底だ
それさえ頭に入っていればSLもやりやすい
だからと言ってこのまま簡単に上昇するなど
ロンガー妄想を辞めるべき
鬼👹ショータ
前回の安値39万付近が中短期的な底だ
それさえ頭に入っていればSLもやりやすい
だからと言ってこのまま簡単に上昇するなど
ロンガー妄想を辞めるべき
鬼👹ショータ
304承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:10:39.28ID:3g70nhhM フン! ,.,__λ ,.i-k"ヽ
) ∠ヽ _,,, ,.┴、人")
フン! < くミ≧>y ) ノiヽ/
/"ヽ、5_..-'''ヽ_..L)
フン!/'" ⌒'-、,,_|ヽ- iミ〈
i .,_ ヽ-'""ヲ
〉 "''-.,,__,,..;;;;____〉
| ... :.. ν ノ
//ヽ_ .. :.. ノ ノ/
l/ / ヽ┬┬/ ヽく/
ノニニ===ニ/ニ==ヽ i
i/ / ,.-ヽ、ノ|iヽ \l
| 人 ) >- /、
ヽノ 〈 ( イノ
!、 ノ 〉 /
) / / 〈_
/ ! L__,..,__ヲ
〈 、、ヽ
"'''"''"
) ∠ヽ _,,, ,.┴、人")
フン! < くミ≧>y ) ノiヽ/
/"ヽ、5_..-'''ヽ_..L)
フン!/'" ⌒'-、,,_|ヽ- iミ〈
i .,_ ヽ-'""ヲ
〉 "''-.,,__,,..;;;;____〉
| ... :.. ν ノ
//ヽ_ .. :.. ノ ノ/
l/ / ヽ┬┬/ ヽく/
ノニニ===ニ/ニ==ヽ i
i/ / ,.-ヽ、ノ|iヽ \l
| 人 ) >- /、
ヽノ 〈 ( イノ
!、 ノ 〉 /
) / / 〈_
/ ! L__,..,__ヲ
〈 、、ヽ
"'''"''"
305承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:10:42.82ID:cIPviyls 11月頭までは70万円前後が当たり前だったのに、今は40万円前後が当たり前に。
ギャンブラーは喜びそうだけど、仮想通貨の未来を信じて買ってた人はキツいだろうなぁ。
既にギャンブラーしか居ないかもしれないけど。
ギャンブラーは喜びそうだけど、仮想通貨の未来を信じて買ってた人はキツいだろうなぁ。
既にギャンブラーしか居ないかもしれないけど。
306承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:11:02.08ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
307承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:13:23.28ID:PTESYHHp308承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:14:53.04ID:WJN5V2dQ この時間スキャ美味しすぎない?
309アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 07:15:01.18ID:DfNInk45310承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:05.28ID:pACVbonL おはよう
2前に時に寝ロングした時と値段が変わってない
2前に時に寝ロングした時と値段が変わってない
311承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:14.55ID:oua2zCY4 デフレ通貨なのにどんどん価格が下がっていく
ウンコインのひどさよ(´・ω・`)
ウンコインのひどさよ(´・ω・`)
312承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:31.81ID:O8TgSkSA ここで買う奴がいるんだから笑えるよな
313承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:36.97ID:nyEIzFrJ そんなことないぞ
仮想通貨の未来には期待してる
仮想通貨の未来には期待してる
314承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:45.76ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
315承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:52.06ID:7gai9RB9 たった数人のネズミ講で始まり
金融のプロも巻き込んで世界を踊らせた成功例
ゼロ円から数百億の価値に
金融のプロも巻き込んで世界を踊らせた成功例
ゼロ円から数百億の価値に
316承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:17:13.71ID:DqcfE679 これから右肩作るとしたら
317糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 07:17:30.83ID:lZlSSCQj 中期下目線ですがここの動き次第で短期的に上目線になるかも知れないです
5分足、15分足、1時間足のそれぞれ異なる時間軸で2点底形成
5分足、15分足、1時間足のそれぞれ異なる時間軸で2点底形成
318承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:17:58.93ID:XwiH0agJ 410以下のLの安定感
319承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:18:09.01ID:lreh+8oy すごいぞー
ぼくの41Lかっこいいぞー
ぼくの41Lかっこいいぞー
320うんこ
2018/11/27(火) 07:19:10.88ID:XQE2y0Tp うんこです。私は
321承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:19:32.38ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
322承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:19:35.86ID:UAY+S+T2 今日も45万くらいまで上がる流れ
からの急落
からの急落
323承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:19:43.66ID:a46NJZ56 上がっていくと白けるな
買う気になれん
買う気になれん
324アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 07:19:46.97ID:DfNInk45 419利確
ストップカイジョ
238000ゲット
ストップカイジョ
238000ゲット
325承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:19:56.19ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
326承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:20:00.27ID:q7P//5Zi 凄い強さ
327承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:20:12.88ID:lreh+8oy まぁよこよこしても今日は微増するだろ
328糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 07:20:28.28ID:lZlSSCQj329承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:20:30.00ID:P3QE0FJU ビットコイン急落、需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
330承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:21:29.15ID:kakpGt3q 朝だけど寝ロングしよう
仕事たまってきたマズイな
仕事たまってきたマズイな
332承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:22:18.45ID:PTESYHHp333承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:23:07.36ID:0iIHkLTb 需要が高まってきたな
334承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:23:16.85ID:ynAbfPZY テクニカル必死になる意味あるの?
株や為替みたいに
株や為替みたいに
336承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:24:01.96ID:3g70nhhM お金たっぷたぷ♪
337承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:24:36.25ID:MXceJQfn ここで買って仕込め
今日は上がるよ
今日は上がるよ
338承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:24:51.56ID:kCiz4mAN 今日か明日にでもまた一段下に向かいそうだな
340承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:25:52.30ID:q+BmAWU3 42万あたりを当分うろうろしそうでもあるし、
突然30万台に暴落しそうでもあるな
突然30万台に暴落しそうでもあるな
342承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:28:19.97ID:peggA9VP 今ビットコインやってるのは大口仕手とそれに狩られる素人中毒者だな
343承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:28:37.17ID:IWrs9nzH 今週1ポジ持ちたくない局面
売り圧うんこだし離れた位置に指値おいて放置
売り圧うんこだし離れた位置に指値おいて放置
344承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:29:58.40ID:e17z8tog 60万円の時に6万円をレバ10倍にしてショートして放置してたら
約18万円の含み益になっている
約18万円の含み益になっている
345承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:30:16.99ID:a46NJZ56 俺は素人だけど、原資割れしてない、プラス2万の利益出せてる
玄人でもマイナスが大勢いること考えれば優秀や
玄人でもマイナスが大勢いること考えれば優秀や
346承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:30:33.04ID:FHWFUgHB なんか無限に感じた売り圧もちょっと減ってきた気するよな
349承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:32:25.54ID:kmvEq+5F チンパンジーです
バナナ買えるようになるまで
売り続けます
バナナ買えるようになるまで
売り続けます
350承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:34:25.61ID:e17z8tog 42万円の時に4.2万円をレバ15倍にして10倍相当をショートすると
25万円になった時、約17万円の含み益になっている
今からでも間に合うショートだ
25万円になった時、約17万円の含み益になっている
今からでも間に合うショートだ
351承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:35:07.57ID:EJAfCbJ6 今ヤバいのは大口の投げに巻き込まれるパターン
352承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:36:52.43ID:poC+B1Ky 上がる幅も縮んできたな
諦めて売り出したら雪崩が起きるぞ
諦めて売り出したら雪崩が起きるぞ
353高橋くん
2018/11/27(火) 07:37:31.42ID:sYr/qvIv 寝ショート成功 ロンガーばーかw
354承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:38:16.26ID:+2dqnXfL やっぱり43で叩かれてんやん
天井下がりまくり
天井下がりまくり
355承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:38:17.46ID:a46NJZ56 どの辺りに指し値置いて買えばいいのかなー
48万前後じゃ危ない?
48万前後じゃ危ない?
356承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:38:22.15ID:c9Xbvyqv 御託はどうでもいい
上がったら売れば良いだけだ
胎児でも勝てる
上がったら売れば良いだけだ
胎児でも勝てる
357承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:38:47.37ID:+2dqnXfL >>355
アホかよ
アホかよ
358承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:40:05.86ID:a46NJZ56359承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:42:43.54ID:O8TgSkSA まあ慣れてない人はロングの方が安心なんだろうなw
360承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:42:59.29ID:oA5nVCig ビットコ祭りと聞いてd
361糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 07:43:04.83ID:lZlSSCQj362承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:43:49.29ID:psVsi3Yt ロングポジってるやつは34万まで落ちても絶えれるぐらいの証拠金追加しときゃなんとかなっぺや
363承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:44:36.75ID:lreh+8oy 底コンコン失敗2回か?
かったいから割れませんよ
そう簡単に安値更新なんかしませんから
普通にちょい上がるくらいだぞ今日は
かったいから割れませんよ
そう簡単に安値更新なんかしませんから
普通にちょい上がるくらいだぞ今日は
364承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:46:36.23ID:a46NJZ56365アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 07:47:40.04ID:DfNInk45 まあいいや
下手に入ると減らしそうだし今のうちに休んでおこう
下手に入ると減らしそうだし今のうちに休んでおこう
366承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:48:14.66ID:lvvN71YM やっぱり早朝に上で叩かれてまた40万試されてるな。
4時間足を見ればトレンドなど全く転換してないのがわかる。
次40万試されたらもう終わりだよ。
4時間足を見ればトレンドなど全く転換してないのがわかる。
次40万試されたらもう終わりだよ。
367承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:48:40.11ID:aYE3fOOX 底ロングで爆益じゃね?
逆指し39万9900円ぐらいでかけとけばまさかの暴落起きても逃げられるね?
低リスク爆益?
逆指し39万9900円ぐらいでかけとけばまさかの暴落起きても逃げられるね?
低リスク爆益?
368承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:49:24.44ID:QMefNew+ CryptoBridge系列が死んでるんだが
ついに取引所倒産や夜逃げが始まったのか?
ついに取引所倒産や夜逃げが始まったのか?
369高橋くん
2018/11/27(火) 07:50:05.97ID:sYr/qvIv 展開がはやいから もう40万の世界ともお別れくるかもしれまへんな
ショートショートショート!
ショートショートショート!
370承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:50:32.40ID:a46NJZ56371承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:50:40.17ID:6kH3M/3Z 寝てる間に落ちて上がって落ちてるのかー。
これもう爆上げは期待出来なそうだな
これもう爆上げは期待出来なそうだな
372承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:51:05.81ID:1RTKGoot ロングとショートどっちもしとけばどっち転んでも儲かるやんwww俺天才すぎてワロタwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:52:35.57ID:/Nb9B9Xc 底ロング
決まった瞬間
天井ロング
決まった瞬間
天井ロング
374承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:53:33.67ID:a46NJZ56 みんな取引所にいくらぐらい入金してる?
俺は300万ちょい。
俺の財産の3分の1も入金してる。
取引所倒産して出金できなくなりそうだから200万円は早めに出金しておいた方がいいかな?
俺は300万ちょい。
俺の財産の3分の1も入金してる。
取引所倒産して出金できなくなりそうだから200万円は早めに出金しておいた方がいいかな?
375承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:53:51.45ID:kmvEq+5F チンパンジーです
バナナ買えないので売りです
バナナ買える値段になっても
ふつうにバナナ買います
バナナ買えないので売りです
バナナ買える値段になっても
ふつうにバナナ買います
377承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:55:51.24ID:nyEIzFrJ 全盛期の85%OFF!!
安い!でもまだ安くなる!
安い!でもまだ安くなる!
378承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:55:58.62ID:LrHEYZsm 高橋くん今日はSSSなんねw
379承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:57:42.43ID:0pgGApTf380承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:59:43.35ID:qMsbUj0A ダブルボトム
ここでロングできる人は勝てる
ここでロングできる人は勝てる
381承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:01:27.68ID:AXgH6XEm382承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:03:36.14ID:DnWPOTWQ また騙し下げか
383承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:03:59.01ID:3g70nhhM おれもこのレンジで爆益よ
384承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:04:50.31ID:a46NJZ56386承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:05:27.56ID:oDLxye1O >>377
日経バブル崩壊が83%だからビットコインがこのレベルで済むわけないよな
日経バブル崩壊が83%だからビットコインがこのレベルで済むわけないよな
387アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 08:05:33.24ID:DfNInk45 おれは慎重にやるぞ
410ショート15枚
410ショート15枚
388承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:06:28.80ID:iPPKhKV4 43で売りたかったけど、寝てたわそりゃ
41万割るとまたドカンと行きそうやな
41万割るとまたドカンと行きそうやな
389承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:06:47.68ID:qVpoTIEU このあたりで反転しなきゃまたずるずる行きそうだなあ
390承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:06:54.67ID:a46NJZ56 >>381
維持率って言葉を良く聞くけど、維持率が関係するのって、ショート取引してる人だけですよね?
俺はまだロングしかしたことないんで、維持率は今のところ俺には関係なくて。
今後ショートもやってみたいけど、
維持率って言葉を良く聞くけど、維持率が関係するのって、ショート取引してる人だけですよね?
俺はまだロングしかしたことないんで、維持率は今のところ俺には関係なくて。
今後ショートもやってみたいけど、
391承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:06:56.73ID:oDLxye1O 昨日まであんな強かったのに糞弱くなってんな
392承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:07:31.38ID:oua2zCY4 素人が適当にトレードしても年次プラス数10%とか簡単に行くしな
上げがテザーの偽札だったなら納得なんだけど(´・ω・`)
上げがテザーの偽札だったなら納得なんだけど(´・ω・`)
393承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:08:12.12ID:4mZGRerE 強かったと言っても上には上がって行けなかったけどね
394承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:08:50.64ID:DnWPOTWQ 【仮想通貨】ビットコイン急落で採掘業者も打撃−損失拡大で閉鎖迫られる恐れ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543270665/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543270665/
395承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:08:58.25ID:lreh+8oy 素人は取引の回数が少ないからな
ガチでそれ一本で食っていこうとしたら素人感覚じゃいられない
ガチでそれ一本で食っていこうとしたら素人感覚じゃいられない
396承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:08:58.71ID:a46NJZ56397承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:09:18.81ID:lkuCSUza テクニカルってどうやって勉強してる?
入門書一冊買えば充分か?
入門書一冊買えば充分か?
398承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:09:18.88ID:iPPKhKV4399承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:09:23.23ID:VZPQlC/M まだ絶望が足りなさすぎる
転換しようがない
転換しようがない
402承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:10:49.74ID:qMsbUj0A 突っ込みショーターは焼かれるよ
403糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 08:11:22.38ID:lZlSSCQj404承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:11:23.22ID:H3tsNM1t ロングも死ぬんだけどな
405承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:12:00.77ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvとして流通ビットコインに宣戦布告
>>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvとして流通ビットコインに宣戦布告
>>1-999
406承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:12:16.11ID:fVFjdtlw みんなしのうよ
408承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:12:36.15ID:w+rbvhE+ 俺もfxやりたての頃は1週間で証拠金3倍ぐらいにはできたもんだ。
大きな負けが続いてからまったく勝てなくなったけど
大きな負けが続いてからまったく勝てなくなったけど
409承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:12:36.24ID:oDLxye1O 29万が最終防衛ラインか
410承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:13:29.67ID:3fdf4o8t 仕事休むかな
休みだった昨日だけで2か月分稼いだわ
今日休んで一日やれば半年仕事しなくてよさそう
でも同じ幅損する可能性もあるんだよなぁ……
休みだった昨日だけで2か月分稼いだわ
今日休んで一日やれば半年仕事しなくてよさそう
でも同じ幅損する可能性もあるんだよなぁ……
411承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:13:44.25ID:oDLxye1O 240万から10分の1で24万まであるかもな
412承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:13:53.87ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
413承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:14:36.77ID:oDLxye1O ペナントだからしばらく動かんぞ
414承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:14:55.48ID:a46NJZ56 >>403
底値を長時間彷徨うってことは滅多にないじゃないですか。
底狙いのロングとショートの利確で、ある程度暴落したら突然一気にリバることがほとんど。
ゆっくり底値を見定めてから買うなんてことしてたら、ほとんど買える場面ないですよ。
底値を長時間彷徨うってことは滅多にないじゃないですか。
底狙いのロングとショートの利確で、ある程度暴落したら突然一気にリバることがほとんど。
ゆっくり底値を見定めてから買うなんてことしてたら、ほとんど買える場面ないですよ。
415承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:16:35.49ID:oDLxye1O 悪魔のラインと下のトレンドラインでペナント形成中
416承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:16:40.98ID:i113QIy1 bfってマイナスになったりするんやろ?
怖すぎて取引できないわ
怖すぎて取引できないわ
417承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:17:53.05ID:VUH3w1O4 >>397
自分で気づくのが一番いい
自分で気づくのが一番いい
418承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:18:09.72ID:dyuPdU67 しゃーけつにガッチリ食らいついてる!
さあ!どうする!どう攻める!
インか?アウトか?
アウトだとおー!うそだろ!
さあ!どうする!どう攻める!
インか?アウトか?
アウトだとおー!うそだろ!
420承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:18:49.42ID:oDLxye1O421承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:19:00.50ID:q7P//5Zi 上か
422承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:19:11.77ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
423承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:19:34.00ID:0zhF4cdU なかなか強いな
424承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:19:37.57ID:wgKmOOmr 流石にもう疲れたろ?
425承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:19:41.43ID:EJAfCbJ6 これ底から3回ほど付いてるよね
今日は日中硬くなるかな
今日は日中硬くなるかな
427承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:20:17.33ID:oDLxye1O 一旦上かもな
天井低いけど
天井低いけど
429承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:20:36.24ID:1C0+2Y/1 宇宙へ連れて行ってやるよ
430承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:20:45.26ID:3g70nhhM 今のレンジで一生分かせげる
431承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:21:10.23ID:oDLxye1O みんな底とるこたに命かけてるからな
底とれたら10年安泰かもな
底とれたら10年安泰かもな
432承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:21:11.04ID:329hxBJT おはよう、やっぱり下だったか
433承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:21:14.24ID:1C0+2Y/1 ロングで乗り遅れるなよ
434承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:21:34.80ID:EJAfCbJ6 g20前から売り込まれたからある程度織り込まれた値段になってると思う
435高橋くん
2018/11/27(火) 08:21:48.14ID:sYr/qvIv 5波成立はあきらめたダブルスリーの天井叩くことにする
436承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:23:35.78ID:GJ4neEhL クレイグやってるよなこれ
btc売りのsv買い
時価総額逆転させて真のビットコインはどちらかを世界中にアピールするつもりか
btc売りのsv買い
時価総額逆転させて真のビットコインはどちらかを世界中にアピールするつもりか
437糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 08:23:55.11ID:lZlSSCQj >>414
だから何故突然の暴騰を妄想してるんだ?
しっかり底固めをした暴騰を狙えばいい、それ以外の暴騰は続かない
それに底から一気に上昇した局面はバブル崩壊の直後2月のみ
それ以外は底付近で保ちあってから上昇に転じてる
底値付近で保ち合う事は滅多に無いって?じゃあ底を固める動きは滅多に無いって事か?
お前の言ってる事は一切事実に基づいてない妄想の話か?
だから何故突然の暴騰を妄想してるんだ?
しっかり底固めをした暴騰を狙えばいい、それ以外の暴騰は続かない
それに底から一気に上昇した局面はバブル崩壊の直後2月のみ
それ以外は底付近で保ちあってから上昇に転じてる
底値付近で保ち合う事は滅多に無いって?じゃあ底を固める動きは滅多に無いって事か?
お前の言ってる事は一切事実に基づいてない妄想の話か?
438承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:25:11.34ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
439承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:26:09.23ID:EJAfCbJ6 チャートは50万に戻ったらトレンド変わりそうだね
440承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:26:41.79ID:P3QE0FJU 支払うときレジでビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨を選ぶのは当然
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨を選ぶのは当然
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
441アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 08:27:02.38ID:DfNInk45 あかん
430ストップで腰を据えるわ
430ストップで腰を据えるわ
442承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:27:06.65ID:7+P4GDZo マイニング業者は全て逃げ出したときが底だな。なお二度と上がることはない模様。
443承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:27:30.21ID:oDLxye1O 一気にリバる可能性は低くなったな
長期戦や
長期戦や
444承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:29:06.22ID:RzG/kqUA 今日はレンジ相場になんのかな
445承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:29:29.85ID:zYKeaZCC 387 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2018/11/27(火) 08:05:33.24 ID:DfNInk45
おれは慎重にやるぞ
410ショート15枚
おれは慎重にやるぞ
410ショート15枚
446承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:29:36.32ID:mpg8Dh3s >>441
ちぬよ
ちぬよ
447承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:29:57.41ID:GCQPMWNK お前ら八百長HiGH&LOWまだやってるのか
448承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:30:14.07ID:rBgTvweO こんなゴミがまだ40万以上してるのが異常なんやで
まだまだ下がるぞ!
まだまだ下がるぞ!
449承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:30:30.34ID:x1nceaEq ボラのあるこのレンジ最高すぎる
450承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:30:44.54ID:VUH3w1O4 >>441
ナンピンや!
ナンピンや!
451承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:31:01.02ID:a46NJZ56 >>437
何かあなた話が通じないですね?
ご出身大学はどちら?
かなり国語力、推察力が劣ってるようですが。
暴落したら暴騰までいかなくても数万円リバるだろ?
だから底で買ってリバったら直ぐ売りたいだけ。
そのためには、底値を予想して指し値設定しておく必要がある。
暴騰とリバを一緒くたに語るなよ。
何かあなた話が通じないですね?
ご出身大学はどちら?
かなり国語力、推察力が劣ってるようですが。
暴落したら暴騰までいかなくても数万円リバるだろ?
だから底で買ってリバったら直ぐ売りたいだけ。
そのためには、底値を予想して指し値設定しておく必要がある。
暴騰とリバを一緒くたに語るなよ。
452承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:31:29.57ID:L8eropBO 下がりすぎると、
販売所倒産して、
出金できなくなる事が怖いな
販売所倒産して、
出金できなくなる事が怖いな
454糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 08:32:31.62ID:lZlSSCQj bffx418ショートしました
455承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:32:49.17ID:O2My0BQI456承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:33:07.90ID:qbkQGtSh 40万なかなか割らなくてイラつく。
457承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:33:08.42ID:fVFjdtlw なんだ喧嘩か?余裕あんね
458承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:33:37.03ID:2wBXlabq460承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:34:36.26ID:6pubdid6 じしんだああああああああああああ
461承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:34:38.37ID:FHWFUgHB ショーコーも泣いてるな
462承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:34:40.57ID:RzG/kqUA こんなとこで糞コテ相手にまともな回答を得ようとしてるのが笑えるわ
463承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:34:42.30ID:mqcEBQNH 地震ageくるぞ
464高橋くん
2018/11/27(火) 08:35:08.03ID:sYr/qvIv 現物43.7万でショート予定 上がらなければアキラメロン🍈
465承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:35:21.15ID:b75a6qCH 地震下げ来た
466承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:35:27.88ID:q7P//5Zi 地震上げきてるね
467承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:35:50.85ID:6pubdid6 どっちだよw
468承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:36:15.61ID:lreh+8oy 地震上げきたああああ
469承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:36:22.24ID:psVsi3Yt そろそろ底テスト終了かな
徐々に上げてくっかなー
徐々に上げてくっかなー
470承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:36:32.84ID:i113QIy1 地震上げだああああ
471承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:36:48.21ID:H8MUGKQD 今が天井になりそうな感じしてきたな
472承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:37:11.70ID:b75a6qCH 地震下げじゃねえか
473犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/27(火) 08:37:29.57ID:yxydHNP+ 相変わらずボラがありますな( ´・ω・` )🐸
抽選 糞番で北斗無理や(_・ω・)_
ハイエナ稼働するか 帰るか
どないするか
抽選 糞番で北斗無理や(_・ω・)_
ハイエナ稼働するか 帰るか
どないするか
474承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:38:00.98ID:FHWFUgHB こっから上げるには悪魔ラインに勝たないといけないんだろ?
難しくねえか
難しくねえか
475糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 08:38:09.17ID:lZlSSCQj 突如反発する場所を狙ってリバったら売る笑笑
頑張れよ初心者
頑張れよ初心者
476承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:38:50.82ID:a46NJZ56 ZOZOタウンの社長は高卒でも早稲田実業卒だから成功してるけど、
仮想通貨やってる高卒は、タバコもやってるような底辺揃いなんだろうな。
損失にイラついて犯罪起こす予備軍がこのスレに何人もいそう。
やっぱ低学歴って駄目だね。
仮想通貨やってる高卒は、タバコもやってるような底辺揃いなんだろうな。
損失にイラついて犯罪起こす予備軍がこのスレに何人もいそう。
やっぱ低学歴って駄目だね。
477承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:39:07.97ID:lreh+8oy 俺が支えてやっから、おまいらサキニイケ
478承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:39:25.05ID:rBgTvweO まーた死んでるいいぞもっと落ちろゴミ
479承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:39:33.95ID:b75a6qCH 地震上げは40万前後からだろ
どう見ても下がってんじゃねえか
どう見ても下がってんじゃねえか
480承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:39:37.08ID:Jd//Dgic おーい、お前ら息しているか?w
481承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:40:00.56ID:2wBXlabq 上げたくても底固めしてからじゃないと上げれない
底固め中大口がロング仕込んでれば右肩上がりになるし。
底固め中大口がショート仕込んでれば右肩下がりになる
底固め中大口がロング仕込んでれば右肩上がりになるし。
底固め中大口がショート仕込んでれば右肩下がりになる
482承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:41:02.24ID:EJAfCbJ6 小口多すぎw
これじゃヤクザの想い通りに動くな
これじゃヤクザの想い通りに動くな
483承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:41:20.01ID:q7P//5Zi ここでもう一回↑に跳ねる!
484承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:41:42.50ID:b75a6qCH ロングに夢見過ぎなんだよ
去年とは違うんだ
去年とは違うんだ
485承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:42:36.26ID:8O6uHcCC486承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:42:45.76ID:rBgTvweO 今年一年ロングは常に死にっぱなし
上がったらショートこれだけ
上がったらショートこれだけ
487承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:42:53.81ID:DnWPOTWQ 底はカチカチだからロングで負けん
488承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:44:05.92ID:b75a6qCH >>487
10万いったら負けるよな?
10万いったら負けるよな?
489承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:44:36.44ID:oua2zCY4 訓練されたヘッジファンドが売り続けたら
価値ゼロになりそうやな(´・ω・`)
価値ゼロになりそうやな(´・ω・`)
490承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:45:41.44ID:oDLxye1O 久々にゆっくり出来そうなペナントに入ったな
491承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:46:39.77ID:nMXaO3eF アーチャリー死んだ?
492高橋くん
2018/11/27(火) 08:47:31.87ID:sYr/qvIv 学歴とか 今更笑止だが ドラゴン堀江は面白いw
493承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:48:15.61ID:lreh+8oy ゆっくり上がるやつや
494承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:51:06.76ID:q7P//5Zi そら来た!!!!
495承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:51:57.64ID:q7P//5Zi 多分今日、それも午前中に4000ブレイクするぞ
ま、見ててください
ま、見ててください
496承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:52:05.65ID:AJoMTnEz てっか、第228回の昨日の動画配信コメントに突したの誰だ?笑った
関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
497承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:52:07.32ID:8O6uHcCC ショーターwww
498承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:52:22.45ID:1C0+2Y/1 売り豚を焼き豚にするぞ
499デヴィ・スカルケロ
2018/11/27(火) 08:52:48.03ID:skSultcC ぶち上げるぞ!
501高橋くん
2018/11/27(火) 08:53:34.56ID:sYr/qvIv トレ転してんのに ショートしてるアホおりゅ?
502糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 08:53:52.11ID:lZlSSCQj ショートタイミング失敗した😭
ショート追加して現物43でロスカします!
ショート追加して現物43でロスカします!
503承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:54:29.43ID:q7P//5Zi ハッシュウォーは終わった
そしてテクニカル的にも今日の午前2時頃底打った
これからは騙し下げを繰り返しながらショーターを焼いていきます!
そしてテクニカル的にも今日の午前2時頃底打った
これからは騙し下げを繰り返しながらショーターを焼いていきます!
504承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:54:41.72ID:1C0+2Y/1 43万の売り豚が焦ってるw
505承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:54:59.15ID:b75a6qCH 30分足だと427000円付近で弾き落とされると思われるが?
506承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:55:36.15ID:iLfXVhpI 寝る前に指値置いておいた41と40のロング利確
あとはスキャの真似事でもして遊ぶか
あとはスキャの真似事でもして遊ぶか
507承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:55:51.35ID:VUH3w1O4 読みやす過ぎ
昨日の昼からすでに今日の終値が分かってたわ
昨日の昼からすでに今日の終値が分かってたわ
508承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:56:03.93ID:9QcHxYpW 急激に売られたら買戻しやなんやでリバったのが昨日までチャンス バイナン3800硬いとこの攻防だけど良くてレンジ⇅、長期中期はやはり↓に見えるでしょ 一旦ショート切っといて良かったわ
509承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:56:36.16ID:f538y9sU ガチで引退や
投資とか全くの初心者ながら20万から70万に増やした時は俺は天才だと勘違いしたけどどうやらただのヘタクソだったらしい
俺の敗因はこのコインを信じた事
いつか上がるんじゃねーかって気持ちが常にあった事
投資とか全くの初心者ながら20万から70万に増やした時は俺は天才だと勘違いしたけどどうやらただのヘタクソだったらしい
俺の敗因はこのコインを信じた事
いつか上がるんじゃねーかって気持ちが常にあった事
510承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:57:01.07ID:EJAfCbJ6 もう一回大きく下げがポイントになるかな
511承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:57:08.68ID:WrdqZFbU ノーポジ
どちらかとるなら下
どちらかとるなら下
512承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:57:12.41ID:9QcHxYpW 今日はロング持って会社行くのあまり進められないよね😺
513承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:57:13.69ID:J4vITXr4 史上最大のバブル崩壊が日経と同じレベルで済むはずがないわな
514承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:57:19.91ID:b75a6qCH 短期的には30分足最強説の通りだった
515承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:58:19.56ID:ZCIkBXY+ いやーまじでポカしたわあ
寝ショートする時の利確ポイントを欲張りすぎて直前でささってなかった。。
これからは観察できない時は直前に置かずに少し手取り少なくても余裕を持って利確ポイントを定めよう。。
寝ショートする時の利確ポイントを欲張りすぎて直前でささってなかった。。
これからは観察できない時は直前に置かずに少し手取り少なくても余裕を持って利確ポイントを定めよう。。
516高橋くん
2018/11/27(火) 08:59:09.36ID:sYr/qvIv >>509
年末140万やぞ 昼飯くったらまた来いよ
年末140万やぞ 昼飯くったらまた来いよ
517承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:59:50.98ID:/WMVAq0z ボラすごい
518承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:00:09.87ID:mpg8Dh3s ここで漠上げ読めないやつは向いてない
47までいく
47までいく
519承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:00:21.26ID:b75a6qCH >>516
14万じゃなくて?
14万じゃなくて?
520承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:01:12.61ID:J4vITXr4 いかに現金を減らさずに底まで追随できるかやな
521承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:01:27.61ID:VPnA0olH 14万!?
522承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:02:03.86ID:f538y9sU523承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:02:12.57ID:9QcHxYpW あと昨日は為替↑もあったしね
524アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 09:03:06.93ID:DfNInk45525承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:03:25.94ID:oua2zCY4 ビットコインはレバかけなくても
失敗したら頭おかしくなるぐらい損失出るし
向き不向きがはっきりしてるよね(´・ω・`)
失敗したら頭おかしくなるぐらい損失出るし
向き不向きがはっきりしてるよね(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:04:30.10ID:lreh+8oy ゆっくり上だぞ43まで行くだろ
528承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:05:09.44ID:a46NJZ56 学歴は関係ないとか言ってるヤツ、アホでしょ
経済力、病気になりやすさ、犯罪率、貧困率、喫煙率について
低学歴と高学歴を比較した統計から勉強した方がいいよ。
法務省の統計で、刑務所に収監されてる囚人の95%は低学歴者で
学歴が低いほど喫煙率、貧困率、死亡率も上昇するという統計がきちんと存在してる
仕事ができるできないを論ずる以前に、低学歴ほど自分の健康管理
経済力、病気になりやすさ、犯罪率、貧困率、喫煙率について
低学歴と高学歴を比較した統計から勉強した方がいいよ。
法務省の統計で、刑務所に収監されてる囚人の95%は低学歴者で
学歴が低いほど喫煙率、貧困率、死亡率も上昇するという統計がきちんと存在してる
仕事ができるできないを論ずる以前に、低学歴ほど自分の健康管理
529承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:05:29.56ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
530アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 09:05:43.47ID:DfNInk45 >>455
自分の伝えたいことを言葉に乗せて表現する力です
自分の伝えたいことを言葉に乗せて表現する力です
532承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:07:17.21ID:b75a6qCH ゆっくり40万割って良いぞー
533承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:08:15.63ID:ZCIkBXY+ いやあ最悪なあさだよ本当に。
利確ポイントを欲張らず、または起きてたら資産3倍だったのになあ。。
起きてから仕方なく微益で利確したあと、少しやけ気味に取り戻そうと高レバきかせてすぐ損切りしたのがきいて、たったの0.2btcの利益にしかならなかったよ
あーくそ。。。学びを得ただけマシだけど、気分は本当に最悪だ。
利確ポイントを欲張らず、または起きてたら資産3倍だったのになあ。。
起きてから仕方なく微益で利確したあと、少しやけ気味に取り戻そうと高レバきかせてすぐ損切りしたのがきいて、たったの0.2btcの利益にしかならなかったよ
あーくそ。。。学びを得ただけマシだけど、気分は本当に最悪だ。
534承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:10:17.58ID:P3QE0FJU 支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
535承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:10:24.28ID:LeGeGnQu いくら投機的要素が高いとはいえ、トレードに必要以上の運要素を組み込みすぎだろ
兆口やこれまでに散っていた者共は身の丈に合ったトレードをしないから糞みたいに負けるんだよ
兆口やこれまでに散っていた者共は身の丈に合ったトレードをしないから糞みたいに負けるんだよ
536承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:10:43.78ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
537アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 09:10:58.46ID:DfNInk45 下髭が目立つだけで長期足的には大して強くないな
トレテンとは程遠いローソク
トレテンとは程遠いローソク
538承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:11:28.87ID:3g70nhhM ほめられて黙ったなwwwwwwwwww
540承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:14:39.11ID:mc5Y+IJB 完全に底打ったな
もう安心だわ
もう安心だわ
541承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:15:06.80ID:M+1+RaIM542承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:15:26.00ID:lreh+8oy わろたw
543承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:16:10.06ID:lreh+8oy ゆっくりゆっくり上昇しまーす
544犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/27(火) 09:16:24.27ID:yxydHNP+ (´-ω-)ウム やっぱり取れない
松屋でご飯食べて帰ろう
家で0.5枚 スキャしよ( ´・ω・` )
松屋でご飯食べて帰ろう
家で0.5枚 スキャしよ( ´・ω・` )
545アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 09:16:38.44ID:DfNInk45546承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:16:52.51ID:ZCIkBXY+ >>535
朝のやけトレはまさにパチンコ以下の無駄なもので、利益をさらに半分以下にしてしまったわ
単に感情的になってた、レバレッジのコントロールも何も考えずに得るはずだった利益が頭から離れずに取り戻そうと損を考えてなかった
下手したらマイナスなってた事考えると絶対にやってはいけない取引だった
いつも何日間も1日中観察してようやくエントリーするから、どうしても得るはずの大きな利益を得れなかったから苦労が水の泡になったと感情的になってしまった
反省だ、その時点の状況以外関係ないわ、切り替えが本当に大事だ
朝のやけトレはまさにパチンコ以下の無駄なもので、利益をさらに半分以下にしてしまったわ
単に感情的になってた、レバレッジのコントロールも何も考えずに得るはずだった利益が頭から離れずに取り戻そうと損を考えてなかった
下手したらマイナスなってた事考えると絶対にやってはいけない取引だった
いつも何日間も1日中観察してようやくエントリーするから、どうしても得るはずの大きな利益を得れなかったから苦労が水の泡になったと感情的になってしまった
反省だ、その時点の状況以外関係ないわ、切り替えが本当に大事だ
547承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:18:48.38ID:EJAfCbJ6 これ大きく落ちるかもしれんな
548承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:19:35.24ID:DSvse6QW >>546
もうわかったって
もうわかったって
549承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:19:46.39ID:jk2VMMnT 40万割ったら
次の底はどこになるんですか?
次の底はどこになるんですか?
550承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:20:08.05ID:a46NJZ56 みんな、自分の学歴を開示した上で、ここに書き込んでくれたら面白いんだけどな
お前らほとんど相当な低学歴者でしょw
ちなみに俺は慶應経済卒だけどw
お前らほとんど相当な低学歴者でしょw
ちなみに俺は慶應経済卒だけどw
551糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 09:21:40.55ID:lZlSSCQj 追加ショートも上手く決まらず平均約定価格bffx42でfa
ストップ427です
ストップ427です
552承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:21:43.13ID:i6F4Up7D553承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:22:13.51ID:MbsrGANk554承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:22:36.82ID:DSvse6QW556承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:23:23.83ID:DSvse6QW557アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 09:23:41.92ID:DfNInk45558承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:23:51.02ID:HoeJY1Ee 俺はハーバード卒だけど?
559承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:23:53.91ID:WrdqZFbU >>550
証明しようがないことをしようとしてる時点であまり頭がよさそうには・・・
証明しようがないことをしようとしてる時点であまり頭がよさそうには・・・
560承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:25:03.15ID:h2Dnfji0 おれは一番かしこいだいがくでたし
561承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:25:43.75ID:h2Dnfji0 それに一億あるし!、
562承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:25:51.65ID:i6F4Up7D >>555
一時的な上げはあるやろ50万円位まで
無慈悲はナイアガラはそのあとや
チャートは嘘つかへん
あとは資産家が気まぐれでなり買いしてくれへん限りはビットコインに希望なんて持たんほうがええ
https://i.imgur.com/jaGdGjF.jpg
一時的な上げはあるやろ50万円位まで
無慈悲はナイアガラはそのあとや
チャートは嘘つかへん
あとは資産家が気まぐれでなり買いしてくれへん限りはビットコインに希望なんて持たんほうがええ
https://i.imgur.com/jaGdGjF.jpg
563承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:26:06.06ID:M+1+RaIM564承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:26:10.40ID:7pIqfdsq 415000切ったらしぬ
助けて…
助けて…
565承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:26:29.90ID:a46NJZ56 >>554
とりあえずマーチ未満は低学歴に分類で良いと思うよ。
低学歴でも難関国家資格を取得したなら、高学歴に分類しても良い。
あと、高卒でも自営業で年収1000万円以上なら、高学歴に分類しても良い。
とりあえずマーチ未満は低学歴に分類で良いと思うよ。
低学歴でも難関国家資格を取得したなら、高学歴に分類しても良い。
あと、高卒でも自営業で年収1000万円以上なら、高学歴に分類しても良い。
566承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:27:16.66ID:oua2zCY4 餌与えるからレスし始めたやん
昨日も来てたでしょこの人(´・ω・`)
昨日も来てたでしょこの人(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:28:08.05ID:9QcHxYpW >>559
いきなり現実的見解で(´^д^`)ワロタ
いきなり現実的見解で(´^д^`)ワロタ
568承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:28:10.47ID:i6F4Up7D 学歴以外に取り柄ないんだろ相手すんな
569承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:28:18.22ID:CTYQmyXP ここからまた44万くらいまでジワ上げでしょ
そんで安値更新
そんで安値更新
570承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:28:23.55ID:ST6fViAC >>550
俺も真面目な方だから昔は思ったけど今はバカ相手に粋がってるみたいで逆にバカっぽくなるからほどほどにした方がいいかなと思ってる
俺も真面目な方だから昔は思ったけど今はバカ相手に粋がってるみたいで逆にバカっぽくなるからほどほどにした方がいいかなと思ってる
571承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:29:23.02ID:M+1+RaIM 高卒でも年収1000万以上で高学歴は草
学歴講義始める人って現役高校生か浪人生多いよね
学歴講義始める人って現役高校生か浪人生多いよね
572承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:29:58.62ID:axfwm1CS ドーンとくるね、ドーンと
573承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:30:07.80ID:oua2zCY4 大学受験の内容とか専門性のある勉強してる人からしたら
小学生レベルやからな(´・ω・`)
小学生レベルやからな(´・ω・`)
574承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:30:07.96ID:XQE2y0Tp 人々の価値観が多様であれば、相場が行き過ぎることもなくバブルも起こらなかったんじゃないかと思う
人が買えば自分も買いたくなり、人が売れば自分も売りたくなる。そんな均質な思考が支配する社会では、またバブルは繰り返されるやろな〜
人が買えば自分も買いたくなり、人が売れば自分も売りたくなる。そんな均質な思考が支配する社会では、またバブルは繰り返されるやろな〜
575承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:30:18.55ID:DfNInk45576承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:30:24.04ID:STzcQVa2 それ学歴関係なくね?
577承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:31:07.56ID:qxj+mnKf 学歴煽りへの反応を見る限り
ここの住民の大半は……
ここの住民の大半は……
578承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:31:38.27ID:STzcQVa2 よく見たらbffx乖離ほぼないじゃん
大丈夫?
大丈夫?
579承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:31:58.44ID:3zd7F+TS これはまた安値更新しそうだな
大底どこだよ
3000ドルか?
大底どこだよ
3000ドルか?
580糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 09:33:17.85ID:lZlSSCQj 俺高校中退だから最終学歴中卒だけど年収1000万以上あるから高学歴って事でおk?
581承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:33:18.97ID:a46NJZ56 みんな、正直に自分の学歴をここに書いてみ。
学歴が早稲田慶應以上で、仮想通貨トレーダーやってる人なんて、鬱で休職中の精神障害者か、入院中の病人くらいだよ。
学歴が早稲田慶應以上で、仮想通貨トレーダーやってる人なんて、鬱で休職中の精神障害者か、入院中の病人くらいだよ。
582承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:33:29.15ID:VJkHSmwa 自分爆益いいすか?
583承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:34:08.58ID:t/Qgsc0Z >>158
懐かしいやつ
懐かしいやつ
584承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:34:43.44ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
585承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:34:49.38ID:M+1+RaIM586承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:34:54.20ID:FHWFUgHB たまに汗マン来るよな
模倣なのか本物なのかわからんけど
あいつも相当な曲げ師だったなぁ
模倣なのか本物なのかわからんけど
あいつも相当な曲げ師だったなぁ
587承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:34:59.22ID:a46NJZ56 >>580
あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。
ちなみに、あんた、喫煙者?
低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。
ちなみに、あんた、喫煙者?
低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
589承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:36:09.90ID:x3cy0s1A ここの住民本気で学歴煽りしてそうで怖い
590承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:36:16.18ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
591承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:36:17.21ID:7pIqfdsq 415000で給料3ヶ月分全力100枚ロスカットされる…
592承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:36:19.50ID:oua2zCY4 なんでこういう人って複数ID使って
自演してまで不毛な事をするのかね(´・ω・`)
自演してまで不毛な事をするのかね(´・ω・`)
593承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:37:41.53ID:b4v2jCfo 44 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 04:42:13.02 ID:a46NJZ56
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。
587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 09:34:59.22 ID:a46NJZ56
>>580
あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。
ちなみに、あんた、喫煙者?
低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
変貌ぶりにワロタ
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。
587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 09:34:59.22 ID:a46NJZ56
>>580
あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。
ちなみに、あんた、喫煙者?
低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
変貌ぶりにワロタ
594糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 09:38:17.44ID:lZlSSCQj お前がどう思おうが知ったこっちゃ無い、チラシの裏にでも書いとけよ
因みに煙草も吸うし酒も飲むし女遊びもするよ
因みに煙草も吸うし酒も飲むし女遊びもするよ
595承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:38:38.35ID:74D/xtFA 真面目な話、マーチ以下は低学歴に分類されるよ。
大手だと出世にも響く。
大手だと出世にも響く。
597承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:38:39.64ID:a46NJZ56 >>585
だからさ、あんた、学歴が低いほど、刑務所に入る確率が高いという法務省の統計から勉強してよ。
学歴が低いほど喫煙率、死亡率、貧困率が高いという客観的な資料があるんだよ。
大企業、省庁、外資系企業、医者、弁護士、会計士は高学歴者ばかりじゃん。
学歴はその人の人生を強力に左右するの。
あんたの感想文じゃなくて、学歴が関係ないというなら、客観的なデータ出しなよ
だからさ、あんた、学歴が低いほど、刑務所に入る確率が高いという法務省の統計から勉強してよ。
学歴が低いほど喫煙率、死亡率、貧困率が高いという客観的な資料があるんだよ。
大企業、省庁、外資系企業、医者、弁護士、会計士は高学歴者ばかりじゃん。
学歴はその人の人生を強力に左右するの。
あんたの感想文じゃなくて、学歴が関係ないというなら、客観的なデータ出しなよ
598承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:38:41.04ID:M+1+RaIM このアホも金持ちの親に産まれてきて学歴を金で買ってもらっただけなのに鼻にかけてるなんてなぁ
こんな脳死息子だって親が知ったらショックだぜ
こんな脳死息子だって親が知ったらショックだぜ
599承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:39:07.26ID:STzcQVa2600承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:39:15.34ID:MAhCytXz 幼稚園卒
最強だろ
ちなみに
toeicは770点だ
最強だろ
ちなみに
toeicは770点だ
601承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:39:24.37ID:M+1+RaIM602承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:40:08.57ID:STzcQVa2603承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:40:31.90ID:MAhCytXz 小中は引きこもりで
行ってない
行ってない
604承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:41:21.86ID:26g9TDcR 嫌儲の岡君みたいなのいるな
605承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:41:37.21ID:DfNInk45 >>580
中卒は1億以上が条件なはず
中卒は1億以上が条件なはず
606承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:41:55.72ID:qxj+mnKf >>585
いや、意味あるよ
煽りマンに加勢するつもりはなかったんだが
学歴が低いほど犯罪率が高く、年収が低く、健康管理能力が低い傾向にあるのは統計的な事実だよ
特に犯罪率なんて大卒・高卒・中卒で数倍の開きがあるからマジで知っておいたほうがいい
お前が学歴無しで上手くやってるならそれはそれで結構だが、自分の例と全体の統計的な傾向が一致するわけではないよ
いや、意味あるよ
煽りマンに加勢するつもりはなかったんだが
学歴が低いほど犯罪率が高く、年収が低く、健康管理能力が低い傾向にあるのは統計的な事実だよ
特に犯罪率なんて大卒・高卒・中卒で数倍の開きがあるからマジで知っておいたほうがいい
お前が学歴無しで上手くやってるならそれはそれで結構だが、自分の例と全体の統計的な傾向が一致するわけではないよ
607承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:42:16.12ID:a46NJZ56 糞コテ太郎って、高卒の喫煙者なんだね。
道理で慶應経済卒の俺と会話が噛み合わないと思ったわ。。。
道理で慶應経済卒の俺と会話が噛み合わないと思ったわ。。。
608承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:42:44.41ID:3hbdvMm3 学歴煽りにここまで反応してたらなあ
コンプレックス丸出しじゃん
コンプレックス丸出しじゃん
609承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:43:15.48ID:MAhCytXz 幼稚園卒
年収600万
英語レベルはtelegramに入り浸り
貯金2500万
年収600万
英語レベルはtelegramに入り浸り
貯金2500万
610承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:43:41.63ID:lreh+8oy ジワ上げだって
611承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:44:06.24ID:XQE2y0Tp 仮想通貨専門学校作ればいいじゃん。こんなのに投資するより作った方が儲かるし作り方教わって何かコイン作ればええし
612承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:44:24.02ID:STzcQVa2 どーでもいいけど俺はもう仕事だ
みんな働けや
みんな働けや
613承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:44:49.47ID:a46NJZ56 >>606
学歴についてご意見を投稿して下さりありがとうございまーす!
あなた様の文章を読んだだけで、あんた様が一定の教育を履修してこられた方だと判断できました。
このような短いと文章に中にさえ、学歴というのは滲み出るものなのですね。
学歴についてご意見を投稿して下さりありがとうございまーす!
あなた様の文章を読んだだけで、あんた様が一定の教育を履修してこられた方だと判断できました。
このような短いと文章に中にさえ、学歴というのは滲み出るものなのですね。
614承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:44:57.11ID:jpM6pFzs615承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:45:19.80ID:DSvse6QW チンパンジーです
僕からみたらみんな同じです
僕からみたらみんな同じです
616承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:45:57.79ID:FHWFUgHB617承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:46:40.57ID:M+1+RaIM >>606
だから、なぜそうなり得るのかにフォーカスを当てるべきであって学歴そのものは関係ないっつーの
なんでこんな簡単なことが理解できないんだ?
さっきも挙げたが犯罪者の9割はハンバーガーを食べているって言ってるようなものだぞ
だから、なぜそうなり得るのかにフォーカスを当てるべきであって学歴そのものは関係ないっつーの
なんでこんな簡単なことが理解できないんだ?
さっきも挙げたが犯罪者の9割はハンバーガーを食べているって言ってるようなものだぞ
618承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:47:17.26ID:jpM6pFzs 自分は、チンパンジーよりも賢くて、愛情豊かなボノボになりたい。
でも、平和すぎて、絶滅寸前のボノボ、、、。うるうる。
でも、平和すぎて、絶滅寸前のボノボ、、、。うるうる。
619承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:47:26.59ID:lreh+8oy もううざいからやめろ
620承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:47:35.15ID:VUH3w1O4 >>611
ゴミコインが増えるだけだからやめろ
ゴミコインが増えるだけだからやめろ
621承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:48:14.15ID:DqcfE679 そろそろじゃね
622承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:48:15.32ID:f538y9sU623承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:49:05.85ID:M+1+RaIM 自称高学歴はたまたま相関性があった自分に都合の良い例だけを持ってくるよな
その背景は等しいのか?比較対象になりうるか?それ自体が直接的に結びつくのか?
これらを考えることもできない
仮に学歴が本当だったとしても一般入試では無い内部進学のゴミか夢見る夢子ちゃんの妄想なのバレバレなんですよ
その背景は等しいのか?比較対象になりうるか?それ自体が直接的に結びつくのか?
これらを考えることもできない
仮に学歴が本当だったとしても一般入試では無い内部進学のゴミか夢見る夢子ちゃんの妄想なのバレバレなんですよ
624承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:50:02.85ID:VUH3w1O4 ちなみに医者とか教授、実業家のような高ステータスな人ほど株で負けやすいのは有名な話な
625承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:50:06.33ID:a46NJZ56 ビットコインのスレって、学歴話投稿すると盛り上がるね
どんだけ学歴コンプの社会的敗者が多いか分かるな
どんだけ学歴コンプの社会的敗者が多いか分かるな
626承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:50:37.48ID:jpM6pFzs どんな学校でも、なさけない人もいる。東大生で、強姦犯人。
中卒でも、一国のリーダーの人も、、、総理大臣、角栄
平均なんて、意味ないな。
中卒でも、一国のリーダーの人も、、、総理大臣、角栄
平均なんて、意味ないな。
627承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:51:21.88ID:P3QE0FJU 支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
628承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:51:28.99ID:fVHr0gXl >>611
イーサのプラットフォームを使えば名前と枚数を入力して終わりやで
あとはデザインとポエムの問題だからな。
それよりもその年その年でショートとかロングを握ってる方が楽じゃね?
今年はショートの年
イーサのプラットフォームを使えば名前と枚数を入力して終わりやで
あとはデザインとポエムの問題だからな。
それよりもその年その年でショートとかロングを握ってる方が楽じゃね?
今年はショートの年
629承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:51:40.74ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
630承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:51:48.95ID:Q98gTKfg 時価総額3分の1くらいになったコインあるけど相場は3割くらいしか下がらないんだな
まだ下がるかな
まだ下がるかな
631承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:51:51.65ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
633承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:51:57.50ID:gYYMGxLk 初心者です。BFで昨日の夕方45万あたりで買ってしまいました。維持率もヤバくなっています。45万まで戻りますか?皆さん教えて下さい。
634承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:52:08.53ID:mc5Y+IJB 上だあああああああああああああああああああああああああああああ
635承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:52:32.58ID:DfNInk45 >>580 訂正
年収100万
年収100万
637承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:53:29.29ID:QGgo1ANr639糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 09:54:01.16ID:lZlSSCQj 学歴と犯罪率の関係性は家庭環境の問題が起因してるんじゃないかって話なんじゃないの
640承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:54:31.49ID:fVHr0gXl 維持率次第だけど100%とかあれば余裕だろ
45に戻るまでは握ってられるべ
45に戻るまでは握ってられるべ
641承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:55:05.88ID:oua2zCY4 売りが止まった?(´・ω・`)
642承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:56:00.57ID:HoeJY1Ee 底は確認するものとか言う奴に限って、底で仕込んでましたとか言う奴マジ腹立つわ。
643承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:56:16.32ID:a46NJZ56 田中角栄の時代は、大学進学率が低すぎて、中卒でも出世したり、金持ちになれるチャンスがあっただけ。
今のご時世は、社会的に影響力のある重要なポジションは、ほぼ高学歴者で占められている。
学校のお勉強すら、ママならなかった人が成功できるほど、単純な社会ではなくなってきてるってことよ。
今のご時世は、社会的に影響力のある重要なポジションは、ほぼ高学歴者で占められている。
学校のお勉強すら、ママならなかった人が成功できるほど、単純な社会ではなくなってきてるってことよ。
644承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:56:35.38ID:gYYMGxLk 633 です。
実は昨日は一睡もしないでチャート眺めてました。眺めてもどうにもならないのにね...
実は昨日は一睡もしないでチャート眺めてました。眺めてもどうにもならないのにね...
645承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:56:48.48ID:6wKlPEt3 ジワジワジワ
646承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:57:02.61ID:mc5Y+IJB これ50万まで止まらんぞ
647承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:57:11.03ID:1C0+2Y/1 火柱クッド
648承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:57:56.63ID:39B/is2F 買って攻めろ攻めろ!!!
650承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:58:55.10ID:LeGeGnQu 維持率1000%以下で玉持つ奴はだいたい雑魚
651承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:58:56.80ID:oua2zCY4 上がると必ず上髭出てるのが気になるけど
とりあえず上がっとるね(´・ω・`)
とりあえず上がっとるね(´・ω・`)
652承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:00:58.45ID:A9lpmo2j 為替オヤジが年内30って言ってるからそこまで下がるだろ
あのオヤジの正体は東大工学部卒で元ゴールドマンサックスの敏腕トレーダー
ブログ読んだぜ
お前らは足元にも及ばないw
あのオヤジの正体は東大工学部卒で元ゴールドマンサックスの敏腕トレーダー
ブログ読んだぜ
お前らは足元にも及ばないw
653承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:01:35.50ID:DFoT67UM おまえら
ホンマ
アフォやなw
ホンマ
アフォやなw
654承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:02:10.89ID:fVHr0gXl 維持率1000%は確かにベテランだけど儲けが微妙になるべ
やっぱり100くらいで勝負でよくね?
やっぱり100くらいで勝負でよくね?
655承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:02:42.10ID:iPPKhKV4 まだペナント遊びやってんのか
どうせ下やろ
もしくは上
どうせ下やろ
もしくは上
656承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:02:51.42ID:62+jc0R5 まだG20だし何があるかわからない
ビットコインの週足も日足も激下り中まだ買えない
ビットコインの週足も日足も激下り中まだ買えない
657承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:03:15.18ID:M+1+RaIM658承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:03:42.04ID:oua2zCY4 他人がすごい=自分がすごい系の自慢されても
みんな困るだけやで(´・ω・`)
みんな困るだけやで(´・ω・`)
659承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:04:39.30ID:fVHr0gXl マジか!今年はショートでかなりの億り人が出ただろうな
660承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:04:56.39ID:RfKIzjRm 確かにもう上がれないのかもしれないなこれ
何にも使えない通貨的な物なんか40万でもアホかって世間の反応返ってくるだろ
何にも使えない通貨的な物なんか40万でもアホかって世間の反応返ってくるだろ
661承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:05:19.39ID:BfSPwaj9 このゴミコインこういう前回高値でショート打つの旨すぎよな
662承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:05:29.36ID:gYYMGxLk 俺643
総資産269000円
損益 -120000円
維持率 223%
総資産269000円
損益 -120000円
維持率 223%
663承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:05:36.39ID:kUMI8J3F カチ上げだああアアァ
664承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:05:45.10ID:NY3bz6zs うんち!w
665承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:06:34.08ID:lreh+8oy 美味いけど美味すぎることはない
666承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:06:37.37ID:/dyK7MBT トレ転
底がカチカチだな
もう上がるしかないねー
底がカチカチだな
もう上がるしかないねー
667承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:07:03.87ID:jAHD4rmK 下げたほうが健全ではある、これでg20で爆上げしたらエグすぎる
668承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:07:54.71ID:ZCIkBXY+ >>662
ストップと利確ポイント入れた方が良いと思うよ、次からは
ストップと利確ポイント入れた方が良いと思うよ、次からは
669承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:08:34.03ID:QGgo1ANr さすがにこの位置からセリクラはないだろう
ビットコインなくなってまう。
ビットコインなくなってまう。
670承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:09:25.79ID:DWGK2wT6 上下どっちかわからんしもうちょっと上で待ってるか
届かないならそれはそれって感じで
届かないならそれはそれって感じで
671糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 10:09:43.59ID:lZlSSCQj ストップかかってませんがショート損切りしました−3000幅
からのドテンロングストップfx419
これ取れなかったら今日は寝まーす
からのドテンロングストップfx419
これ取れなかったら今日は寝まーす
672承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:10:06.75ID:gYYMGxLk >>668 ありがとう。
今回は持ってて大丈夫だと思う?
今回は持ってて大丈夫だと思う?
673承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:10:47.38ID:M+1+RaIM チャートは上げたがってる
674高橋くん
2018/11/27(火) 10:13:13.67ID:gVXQ1+pn 上昇角度がゆるくなってきてるな
675承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:13:17.37ID:nyEIzFrJ ところがぎっちょん!
676承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:13:56.51ID:EJAfCbJ6 嵌め込みポイントは出てくるよ
そこ待つかだね
そこ待つかだね
677承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:14:24.70ID:gYYMGxLk >>668 ついでに教えて。成り行きでポジったらいつもポジった瞬間反対にかなりスベるんだけどこれは仕方ない事?
エントリーも利確・損切りも成り行きですか?
こんなに早い値動きの中で指値は使えないですよね?
エントリーも利確・損切りも成り行きですか?
こんなに早い値動きの中で指値は使えないですよね?
678承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:16:38.52ID:DnWPOTWQ もうこれ上げトレ入ってる
ロングして気絶しとけ
億り人になれるぞ
もう30万代突入は無い
ロングして気絶しとけ
億り人になれるぞ
もう30万代突入は無い
679承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:18:48.20ID:BfSPwaj9 うますぎワロタ
下げ過ぎだろびびるわw
下げ過ぎだろびびるわw
680承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:19:26.94ID:nyEIzFrJ 利確して静観しとけよ
退場するよりなんぼもマシ
セリクラ拾おうとか欲出さずにまた年末上がり始めたら買えばいい
まずは生き残れってじーじも言ってるだろ
退場するよりなんぼもマシ
セリクラ拾おうとか欲出さずにまた年末上がり始めたら買えばいい
まずは生き残れってじーじも言ってるだろ
681承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:19:59.65ID:q+BmAWU3 いつ爆下げ来るかわからんスリル
683承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:20:34.54ID:M+1+RaIM 上げたがってるけどヨコヨコするなら即座にショートだわな
同じ轍を踏むことになる
同じ轍を踏むことになる
684承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:20:37.08ID:gkJTSy5R 爆下げというか、するーって下がりそう
685承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:21:37.08ID:gYYMGxLk686承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:22:00.63ID:mc5Y+IJB 40万は割れないけどな
688承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:24:16.33ID:oua2zCY4 ここで下がると言うことは・・・やはり終わりか
689承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:25:09.37ID:psVsi3Yt とっとと34万に落とせや
めんどくせえ
めんどくせえ
690承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:26:35.49ID:gYYMGxLk691承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:27:13.58ID:M+1+RaIM まぁここから上がろうがトレ転なんてまだまだだから結局39万以下試しに行くとは思うけどねぇ
問題は今日明日の動き次第
問題は今日明日の動き次第
692承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:27:36.02ID:fVHr0gXl 年末に向けて騰がるとかそう言う簡単なものでもないだろ?
ロングよりショートの方が有利じゃね?
ロングよりショートの方が有利じゃね?
693さとし
2018/11/27(火) 10:29:45.31ID:iSf9ibBS さとしです
現物買いなさい
現物買いなさい
694アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 10:30:03.05ID:DfNInk45 わーい
やっと逝った♪
はやく410ショートとかいう糞ポジを何とかしてくれ
やっと逝った♪
はやく410ショートとかいう糞ポジを何とかしてくれ
695承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:30:35.41ID:fVHr0gXl 仮にビットコインが10万になるだけでレバ組は超大金を得れるからな。
ゴミの現物組はそのあたり感覚が遅れてるから貧困なんだろう
ゴミの現物組はそのあたり感覚が遅れてるから貧困なんだろう
696承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:30:40.75ID:q+BmAWU3 下げ来そう
698承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:31:10.42ID:M+1+RaIM699承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:31:24.73ID:8dTfCT4K 長い間70万円で安定してたから上がり出すと65万辺りを目指してじわじわ登ってくんだろうな しらんけど
700さとし
2018/11/27(火) 10:31:34.54ID:iSf9ibBS ビットコはfxチンポバトルしか行われていません
fxろんがはあがれあがれと言いながら死んでいきます
あげたいのなら現物買いなさい貧乏人め
fxろんがはあがれあがれと言いながら死んでいきます
あげたいのなら現物買いなさい貧乏人め
701承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:31:59.86ID:Q98gTKfg 今年は宝くじ買わずに仮想通貨買って寝かせる予定だからはよ下げてくれ
702承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:33:47.46ID:+cGvlQqH 34とか35で止まる根拠はないぞ。
俺は15とみてる。
俺は15とみてる。
703承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:34:04.72ID:a46NJZ56 大口がガッツリ資金をビットコインから抜いたから、今回の暴落があって、
天井が大幅に切り下がったとみるべき。
そうすると、年末に上がるとしても、60万が天井で限界。
天井が大幅に切り下がったとみるべき。
そうすると、年末に上がるとしても、60万が天井で限界。
704承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:34:49.19ID:h2Dnfji0 44 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 04:42:13.02 ID:a46NJZ56
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。
587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 09:34:59.22 ID:a46NJZ56
>>580
あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。
ちなみに、あんた、喫煙者?
低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。
587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 09:34:59.22 ID:a46NJZ56
>>580
あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。
ちなみに、あんた、喫煙者?
低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
705承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:35:06.39ID:HoeJY1Ee 週足200日線。これが最後の節目。試しにポジっても悪くないライン。
706承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:36:07.09ID:XqlxLyfM 底ロング決まった
707承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:36:52.88ID:h2Dnfji0 もうこれ買うしかねえな
フルレバロングだわ
年末億万長者やろこれ
フルレバロングだわ
年末億万長者やろこれ
708承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:37:49.03ID:h2Dnfji0 今フルレバロングすればだれでも年末億万長者確定という現実にふるえている。。。!
709アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 10:37:58.61ID:DfNInk45710承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:39:52.80ID:DfNInk45 >>705
それどこらへんにあるの?
それどこらへんにあるの?
711承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:41:16.43ID:h2Dnfji0 まあ多くは億万長者への道はびびって断念するだろ
712承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:41:19.49ID:V4kxCIEI 昼間からの暴落がなければ短期上昇トレンド入り
あれば市場心理改善せずの全期下降トレンド
あれば市場心理改善せずの全期下降トレンド
713アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 10:42:02.17ID:DfNInk45 15分足30分足シャンデに押されている
暴落は時間の問題だ
暴落は時間の問題だ
714承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:42:08.62ID:Q98gTKfg くこから上げるのはきついだろうな
715承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:42:09.35ID:h2Dnfji0 それとも一生労働するか?
716承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:42:21.49ID:IQJeSscE 下がればそれだけ上が軽くなって上げやすくなるねぇ
おーこわいこわい
下手に目を離したらオイテケボリ
おーこわいこわい
下手に目を離したらオイテケボリ
717承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:42:24.21ID:Zov/Auo1 また夜に嵌め込まれるのにおまえらあほだな
718承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:42:41.71ID:h2Dnfji0 時給1000円で一生働くか?
これともフルレバロングで億万長者か
これともフルレバロングで億万長者か
719さとし
2018/11/27(火) 10:42:52.82ID:iSf9ibBS さとし
現物マン「現物買ったで〜あがれ〜」←わかる
fxしょうた「ショートポチッ!wさがれ!」←わかる
賢人「現物買いつつショートポチィッ!w」←すごくわかる
fxろんが「くこでろんぐ(;;)あがって(;;)」←なんだこの乞食...
現物マン「現物買ったで〜あがれ〜」←わかる
fxしょうた「ショートポチッ!wさがれ!」←わかる
賢人「現物買いつつショートポチィッ!w」←すごくわかる
fxろんが「くこでろんぐ(;;)あがって(;;)」←なんだこの乞食...
720承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:43:31.31ID:/NiR1M8u テザーって言うところは、今も悪いことしてるのかな?
721承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:43:48.13ID:fVHr0gXl 意外と維持率を500とか1000くらいにして放置って出来ないからな
指値してチマチマとやる奴等が多いけど。今年はそれでもショートで爆益した奴等ばかりやろ。
指値してチマチマとやる奴等が多いけど。今年はそれでもショートで爆益した奴等ばかりやろ。
723承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:44:38.78ID:h2Dnfji0 時給1000円でみっちりはたらいてパチンコ1日で溶かすか?
それとも年末億万長者で一生パチンコざんまいか。。。
それとも年末億万長者で一生パチンコざんまいか。。。
724承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:45:22.98ID:1C0+2Y/1 夜までヨコヨコっぽい
725承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:45:34.68ID:A9lpmo2j 糞コテ最強の為替オヤジが年内30って言ってるんだからたぶんまた当たるぞ
オヤジは今までの値動き全て的中させてる
東大工学部卒 元ゴールドマンサックストレーダーに勝てる奴いないだろwww
ここはバカばっかりだからwwwwww
オヤジは今までの値動き全て的中させてる
東大工学部卒 元ゴールドマンサックストレーダーに勝てる奴いないだろwww
ここはバカばっかりだからwwwwww
726承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:46:01.62ID:JVJPUCuB 流石にあげてやれよ、ショート一辺倒だと下がるものも下がらん。
一万幅とったから休憩
一万幅とったから休憩
727承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:46:53.43ID:a46NJZ56 パチンコなんか低学歴者の娯楽だろ
728承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:47:18.56ID:70PW4C4u やっぱり4、5万幅やったね꒰。・ω・`;꒱*:・
この並みに巻きこまれた人もいるんかな?
꒰。・ω・`;꒱*:・カワイソス
この並みに巻きこまれた人もいるんかな?
꒰。・ω・`;꒱*:・カワイソス
730承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:48:00.55ID:M+1+RaIM 慶応の学生の子も行ってんじゃんね
貧困層の娯楽でしょ
貧困層の娯楽でしょ
731アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 10:48:01.60ID:DfNInk45 10分足のシャンデ
ふつうは突き抜けない形だ
突き抜けたらわかるな?
ふつうは突き抜けない形だ
突き抜けたらわかるな?
732承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:48:15.11ID:FHWFUgHB 一生労働するのは世間的には普通のことなんだろうなぁ
その普通ができないから仮想通貨なんかやってんだよ
その普通ができないから仮想通貨なんかやってんだよ
733承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:48:21.49ID:rbBsOukP 基本、コテはうざいからNGに入れてる
734さとしおやじ
2018/11/27(火) 10:48:29.35ID:iSf9ibBS さとしおやじです
年末100まん
年末100まん
736承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:49:01.99ID:70PW4C4u737承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:49:28.78ID:W2Y9gzwj >>734
通報しました
通報しました
739さとしおやじ
2018/11/27(火) 10:50:47.46ID:iSf9ibBS さとしおやじです
ゴールドマンコセックスで最強です
年末100まんになるから現物買いなさい
ゴールドマンコセックスで最強です
年末100まんになるから現物買いなさい
740さとし
2018/11/27(火) 10:51:47.44ID:iSf9ibBS さとしです
ビットコちゃんを救うにはみなさんの現物購入が必要です
現物を買ってビットコちゃんの笑顔を守りましょう
ビットコちゃんを救うにはみなさんの現物購入が必要です
現物を買ってビットコちゃんの笑顔を守りましょう
741承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:52:24.26ID:JVJPUCuB クジラですが年末100万を目指して爆買いします
742承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:52:37.11ID:h2Dnfji0 時給1000円でみっちりはたらいてパチンコ1日で溶かすか?
それとも年末億万長者で一生パチンコざんまいか。。。
それとも年末億万長者で一生パチンコざんまいか。。。
743承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:53:12.71ID:T+sNypbX 敗北者ハゲ先生の戯言に騙されてロングしてるガイジはここにはいないな?
744アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 10:53:44.41ID:DfNInk45 現物10分足シャンデは飛ばした
おそらくしばらく揉んでFX10分足シャンデが傾きだしたところで THE END だ
おそらくしばらく揉んでFX10分足シャンデが傾きだしたところで THE END だ
745承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:54:16.22ID:A9lpmo2j 糞コテ最強の為替オヤジのおかげで現在含み益322万円w
お前ら低学歴の無職かニートなんだろwww
素直に高学歴に従った方がいいぞwwww
お前ら低学歴の無職かニートなんだろwww
素直に高学歴に従った方がいいぞwwww
746承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:54:36.13ID:iLfXVhpI 買い指値414000まで90円足りず〜
いっかい下げてくれ〜
385000まではナンピン入れとるでな😺
いっかい下げてくれ〜
385000まではナンピン入れとるでな😺
748承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:55:33.63ID:h2Dnfji0 もうこれ買うしかねえな
フルレバロングだわ
年末億万長者やろこれ
フルレバロングだわ
年末億万長者やろこれ
749承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:55:39.30ID:fVHr0gXl 相場はその時その時の場面にならんと分からないけど仮に100万になるなら
レバ10倍しておけば20倍以上の儲けやろ?それなら皆レバかけるべ
確かにビットコインはFXでも使えるから現物は持っていても損はしないのかもな
レバ10倍しておけば20倍以上の儲けやろ?それなら皆レバかけるべ
確かにビットコインはFXでも使えるから現物は持っていても損はしないのかもな
750承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:57:12.06ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
751承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:57:30.81ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
752承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:58:57.82ID:A9lpmo2j 為替オヤジは15が底だと言ってるが俺は30になったら利確してさよならするぜ
753承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:59:30.26ID:h2Dnfji0 15なわけねえだろ
低学歴がよ
低学歴がよ
754承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:00:31.00ID:h2Dnfji0 フルレバロングで年末億万長者になるからみとけ
755承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:02:21.79ID:h2Dnfji0 年末から意識を反らさせるために無理矢理下げトレンドだと洗脳させたいのがみえみえなのよね
ロング恐怖症にさせてさ
そうして買い時みつけて年末に上昇させようってのはみえみえ
はぁおれ深いわ
ロング恐怖症にさせてさ
そうして買い時みつけて年末に上昇させようってのはみえみえ
はぁおれ深いわ
756承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:02:45.51ID:DSvse6QW そろそろ今年の流行語大賞決めようぜ
757承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:02:45.72ID:6WaD8csp 負けすぎて頭おかしくなったのかガイジみたいに同じこと連投する奴増えすぎだろ
758承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:03:20.44ID:8wkGX3u5 おまえらの大好きな逆三尊だぞ
くこでロング
くこでロング
759承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:04:10.42ID:A9lpmo2j お前らもいい正月迎えたいならショートしかねーぞ
糞コテ最強の為替オヤジ正体 東大工学部卒 ゴールドマンサックス出身 在籍中は日1000億取引
個人資産100億超
これに勝てる奴ここにおるか?wwwwww
糞コテ最強の為替オヤジ正体 東大工学部卒 ゴールドマンサックス出身 在籍中は日1000億取引
個人資産100億超
これに勝てる奴ここにおるか?wwwwww
760承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:04:20.23ID:h2Dnfji0 低学歴でもそれくらいみきってまーすよ
761承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:05:05.90ID:VJkHSmwa 買い豚逝ったああああああああ
762承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:05:10.60ID:IRJzwhXC またうんちしてる(´・ω・`)
763承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:05:37.42ID:ryh+l/T5 そもそも今年の年末も上がるとか何の根拠もねえ
764承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:05:44.84ID:FHWFUgHB ここほんとカチカチな
765クレイグ
2018/11/27(火) 11:06:02.25ID:xnrDLjdo クレイグです。
今日は多分快便です。
今日は多分快便です。
766承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:06:45.42ID:h2Dnfji0 根拠はあるよ
彼らはイベントが大好きだからね
何も起こらないということだけはないよ
彼らはイベントが大好きだからね
何も起こらないということだけはないよ
767アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 11:07:20.74ID:DfNInk45 ここから暴落するだろうから20枚にしてもいいんだがさすがに維持率100ちょいになるのは危ないよなあ
20枚で6万幅とれば証拠金200万になるから1000万に戻すのがたった5倍になってかなりラクになるんだよな
やっぱ慎重に行ったほうがいいか
20枚で6万幅とれば証拠金200万になるから1000万に戻すのがたった5倍になってかなりラクになるんだよな
やっぱ慎重に行ったほうがいいか
768さとしおやじ
2018/11/27(火) 11:08:40.41ID:iSf9ibBS さとしおやじです
現物買いなさい
現物買いなさい
769承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:08:42.29ID:DnWPOTWQ 絶対に割れない
ロング一択
ロング一択
770アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 11:08:59.81ID:DfNInk45 うわー
この形のシャンデに突っ込みかけてきましたね
くそ強いパターンじゃん
アーチャー様の勝ちだわ
この形のシャンデに突っ込みかけてきましたね
くそ強いパターンじゃん
アーチャー様の勝ちだわ
771高橋くん
2018/11/27(火) 11:09:24.39ID:sYr/qvIv 上昇角度は下がってきてるが まだ持ち合いは継続中ではある
772承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:09:46.24ID:FHWFUgHB でもお昼頃にはヤバイ画が見れそうな感じもする
773承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:10:00.49ID:DnWPOTWQ ばいーんくるよ
774承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:10:56.12ID:P7IBMJJW また下がるのかなぁ。
775承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:11:24.96ID:M+1+RaIM 買い豚ああああwww
777承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:12:22.26ID:iLfXVhpI 414000ロングゲット〜😺
次は403000だよ〜😺
次は403000だよ〜😺
778承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:13:31.66ID:BGlPm2yO 凄い儲かってるけどポジポジ病を直さないとどこかで一気に利益を持っていかれそうで怖い。ストップとリミットは設定してるから死ぬ事はないけど
779承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:14:36.97ID:oua2zCY4 底が誰にもわからないのがやばいわ(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:15:12.18ID:i6F4Up7D https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
いい加減現実見ろ
取引高が減って金も抜けていったんや90兆円も
だーれも売ったり買ったりしなくなったらbotしかおらんくなる
そうなったらチャート見てみ
同じような形が並んどるはずや
12時間足見てみ同じ形しとるとこあるやろ
30日迄に大きく動くからワイのレス忘れるなよ?
いい加減現実見ろ
取引高が減って金も抜けていったんや90兆円も
だーれも売ったり買ったりしなくなったらbotしかおらんくなる
そうなったらチャート見てみ
同じような形が並んどるはずや
12時間足見てみ同じ形しとるとこあるやろ
30日迄に大きく動くからワイのレス忘れるなよ?
781承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:15:58.45ID:q+/j+9At メリケン砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
782承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:16:40.16ID:A9lpmo2j783承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:16:46.96ID:0SkGwoSO 500〜1000円幅をしっかり取っていく感じですね
784承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:16:50.14ID:EcsVI4BZ 3000ドルはいくやろなーーーー
785承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:16:51.01ID:JVJPUCuB なんかモンハンで、みんなでよってかかってモンスターを叩くようにBTCを売っているイメージ。
0円になっても死体げりしそう
0円になっても死体げりしそう
786承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:17:40.07ID:B2pV4PeX >>777
頭悪そう
頭悪そう
787承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:17:50.45ID:M+1+RaIM もうダメだおしまいだああああ
全部売ったああああああ
全部売ったああああああ
788承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:17:50.76ID:3p41Wq8m もう底なんかないわ
電子ゴミ終了
電子ゴミ終了
789承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:18:45.62ID:MyZFRElz 15万は流石にないやろ〜
790承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:19:26.22ID:q+/j+9At そろそろゴーン砲くるで
791承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:19:36.56ID:PJ800vWM 高校中退でマグロ漁船員で年収1000万だから高学歴なんだな
レスで学歴高くても馬鹿で使えないの証明してどうすんだ慶応くん
レスで学歴高くても馬鹿で使えないの証明してどうすんだ慶応くん
792承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:19:51.10ID:+GTsBKgX 関、僕を当て屋として使うと・・・っていう予防線を使い始めたのか
ワロタ
ワロタ
793承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:20:01.85ID:6693uNLv この1年でBTC決済利用も激減、みんなにゴミってバレちゃった
794アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 11:21:23.10ID:Muza3sM3 あとは10分足パラボラを飛ばして終了だな
795高橋くん
2018/11/27(火) 11:21:39.59ID:sYr/qvIv 直近の底が38.7万だから仮に底打ちしててもダブルボトムを執拗に試してくるだらうな 自立反発を繰り返してディセンディングチャートになってくると見る方が妥当か
796承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:21:40.84ID:IQJeSscE 結構儲かってる人いるんだな
おれもあと5万くらい落ちたら手じまいしようかな
2か月前に元手24万で始めて+422万
これだけ儲かればもう文句ない
おれもあと5万くらい落ちたら手じまいしようかな
2か月前に元手24万で始めて+422万
これだけ儲かればもう文句ない
797承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:21:50.31ID:yknxqpp5 細かく刻むな
みんな上からのショートは諦めたのか
みんな上からのショートは諦めたのか
798承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:21:50.59ID:3p41Wq8m こんなもんショート一択でいい
もうショーターの手仕舞い以外で上がらない
もうショーターの手仕舞い以外で上がらない
799承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:23:30.47ID:Mi46AxKM 今日も順調に
クジラにうんこ食わされてますね
クジラにうんこ食わされてますね
800承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:23:34.85ID:A9lpmo2j これじわじわドカーンと下がるかもなwwww
へたすりゃ月内に30割るかもな
為替おやじ最強伝説として語り継がれる
へたすりゃ月内に30割るかもな
為替おやじ最強伝説として語り継がれる
801承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:23:57.19ID:dBHxwmlZ 買い時くるな
802承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:25:02.29ID:fVHr0gXl ショートで利益やリターンが出る以上は控えめに言ってもゴミじゃないだろw
ゴミって言うのはICOとか草コインとかショートもないような通貨を言うんだよ
その辺の認識改革が必要だよな。
ゴミって言うのはICOとか草コインとかショートもないような通貨を言うんだよ
その辺の認識改革が必要だよな。
803承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:25:31.27ID:sm8M2yZi 底が固くてこりゃあロングすればもうかってしまう相場やなあああ
804承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:26:33.69ID:M+1+RaIM 売り豚いったああああああw
805承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:26:38.30ID:Uwos7V1S 3BMEXDFjccNkf2p9ECEhihSZzo4rwiTCJh
806承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:27:26.87ID:i6F4Up7D >>802
1satですら売られなくなったらゴミ認定してもいいよな
1satですら売られなくなったらゴミ認定してもいいよな
807承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:27:27.15ID:M+1+RaIM 月内30はキツイ
いっても34な気がする
年末20万台はあり得る
いっても34な気がする
年末20万台はあり得る
808承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:30:16.39ID:A9lpmo2j >>789
昨日夜 為替オヤジは来年夏ころまでに15って言ってた
過去くぐればわかるが今まで誤差±1万円ですべて的中させてる
東大工学部卒 ゴールドマンサックス敏腕トレーダー 個人資産100億超
おそるべし 未来が見えてるようなトレードだ
昨日夜 為替オヤジは来年夏ころまでに15って言ってた
過去くぐればわかるが今まで誤差±1万円ですべて的中させてる
東大工学部卒 ゴールドマンサックス敏腕トレーダー 個人資産100億超
おそるべし 未来が見えてるようなトレードだ
809承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:30:26.69ID:t7VE16Tu 全体の時価総額が去年の六月頃まで落ちてるのか。あと一回暴落すれば
去年春から始まった爆上げ相場全戻しだな
去年春から始まった爆上げ相場全戻しだな
810承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:31:03.04ID:P4PC7N6Q で、俺様がショート参戦した途端に底打って爆上げするんだろ?もう騙されないぞ
811承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:31:17.44ID:M+1+RaIM もう既に見てて吐きそうな程下がってるからな
こんな動きビビるわ
反発すらない
こんな動きビビるわ
反発すらない
812承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:32:01.09ID:M+1+RaIM >>810
YOUショートしチャイナYO
YOUショートしチャイナYO
813承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:32:47.74ID:nxB5867P >>809
価格は2年前の9月まで落ちたがな
価格は2年前の9月まで落ちたがな
814承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:33:02.71ID:FHWFUgHB アルトもある程度価値を残した物と消しゴムのカスみたいになってる物まで色々あるな
ふるいにかけられてるのかこのまま終わるのか
ふるいにかけられてるのかこのまま終わるのか
815承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:34:55.52ID:nxB5867P ビットコインは終わらんよ
月足見てみ
まだ可能性はある
長い髭で終わる可能性がな
月末一気に動き始めるぞ
まずは70万まで全戻しそこからどうなるかは誰にもわからん
まだだ
まだ終わらんよ
月足見てみ
まだ可能性はある
長い髭で終わる可能性がな
月末一気に動き始めるぞ
まずは70万まで全戻しそこからどうなるかは誰にもわからん
まだだ
まだ終わらんよ
816承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:35:10.24ID:M+1+RaIM 篩に掛けられ始めているでしょう
その結果としてイーサが弱ぶくんでじ時価3位転落
その結果としてイーサが弱ぶくんでじ時価3位転落
817承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:35:33.33ID:M+1+RaIM >>815
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
818承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:36:43.56ID:MyZFRElz >>815
よっしゃ1000000000枚買った!!
よっしゃ1000000000枚買った!!
819承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:36:44.85ID:sm8M2yZi 来年は150万いくから
今買って寝かしておけば
億っちゃうぜ
今買って寝かしておけば
億っちゃうぜ
820承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:37:36.84ID:nxB5867P821承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:37:52.86ID:M+1+RaIM 150?1000万の間違いだろ
822承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:38:02.97ID:KWQncgql この辺で下げ止まった後に2014年の後みたいにまた緩やかに上がるんじゃない?
823承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:38:06.42ID:+gpaN/Zk サイバーエージェントビットコイン解散www
824承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:39:19.00ID:A9lpmo2j お前らユーチューブの下手くそトレーダー信用するよりここにたまに来る為替オヤジこそ最強トレーダーだぞ
ただオヤジは仮想通貨は早く辞めろと警告してる
俺は30になったらきっぱり止めるつもりだ
ただオヤジは仮想通貨は早く辞めろと警告してる
俺は30になったらきっぱり止めるつもりだ
826承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:40:04.35ID:nxB5867P >>824
辞めろと言う割に「俺様の言うこと聞いたやつは爆益」とか「勉強しろ」とか支離滅裂なこと言うんだけど、、、
辞めろと言う割に「俺様の言うこと聞いたやつは爆益」とか「勉強しろ」とか支離滅裂なこと言うんだけど、、、
828承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:41:37.57ID:GlUBirOf 三角だね
でもこの形は後に下抜けを示唆してるね
でもこの形は後に下抜けを示唆してるね
829承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:41:39.05ID:A9lpmo2j830承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:41:53.65ID:1C0+2Y/1 もう仕掛けてくるのか?
831アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 11:42:37.25ID:Muza3sM3832承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:43:39.54ID:a5f7Fv5K 出川組ワイ咽び泣く
https://i.imgur.com/Vil1d46.jpg
https://i.imgur.com/Vil1d46.jpg
833承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:43:46.65ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
834承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:43:48.37ID:A9lpmo2j835承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:44:03.35ID:yknxqpp5 2014はアホみたいにモナが掘れてた頃だな
836承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:44:26.44ID:P3QE0FJU ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
クジラが後で美味しくいただく相場
来てるね
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
クジラが後で美味しくいただく相場
来てるね
838承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:45:02.02ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
839承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:45:02.24ID:0zhF4cdU 噴いとるがねー
840承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:45:15.96ID:MHBU1ciu 全力ショート
841承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:47:26.82ID:OoBuVCSx こんな匿名掲示板でお山の大将ごっこしても虚しいだけじゃないのかね
IDだけの存在のやつに崇められたいのか?飛行機飛ばしたら消えてしまうような存在のやつに
言わば便所の落書き相手にふんぞり返ってるようなもんだぞ虚しくならんのかね
IDだけの存在のやつに崇められたいのか?飛行機飛ばしたら消えてしまうような存在のやつに
言わば便所の落書き相手にふんぞり返ってるようなもんだぞ虚しくならんのかね
842承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:47:50.20ID:JVJPUCuB ちゃんと上げるときは上げるとしてかないと面白くないだろ。
いまショート入れてる奴、空気読め
いまショート入れてる奴、空気読め
843承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:48:03.95ID:fVHr0gXl844承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:48:37.11ID:3p41Wq8m クレイグもショートで荒稼ぎしてるだろ
最後の特大全売りナイアガラでゴミクズになって終了
最後の特大全売りナイアガラでゴミクズになって終了
846承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:48:41.17ID:CdyqUVjk >>842
全力ショート追加発射
全力ショート追加発射
847承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:48:56.15ID:xnrDLjdo かたいなあ
無理に割る気もないんかな
無理に割る気もないんかな
848承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:49:06.49ID:dBHxwmlZ 上げまくる
849承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:49:46.77ID:Px0bNb5m つーか為替おじさん辞めろと言ってるけど自分はヤリまくりだろ
850承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:50:00.36ID:M+1+RaIM うおおおおショーターwww
852承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:50:29.95ID:A9lpmo2j >>841
お前も貧乏人なら素直にショートしろよwwwww
お前も貧乏人なら素直にショートしろよwwwww
853承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:51:18.22ID:MHBU1ciu ショート儲かり過ぎて草
854承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:51:32.17ID:IrxDL4ui クコロン
855承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:51:47.49ID:sm8M2yZi この硬さ
トレ転きたな!
あとは買い上がっていくだけ
トレ転きたな!
あとは買い上がっていくだけ
856承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:52:01.63ID:Px0bNb5m 来年ショートするわ今年はもう危ないだろ
857承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:52:20.65ID:Px0bNb5m858承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:52:51.88ID:IRJzwhXC >>857
絶望しかない
絶望しかない
859承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:53:43.77ID:+t+8yJ3/ 順調に崩壊してるな
ノーポジでよかった
ノーポジでよかった
860承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:54:44.37ID:r7fWXbMy これまたペナント作って下に抜けるやつか
861承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:54:46.17ID:M+1+RaIM >>857
完全に底打ったな
完全に底打ったな
862承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:55:26.67ID:hqZn1csW やはりチャートおじさんのゆうとおりになった訳だがお前らごめんなさいした?
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
863承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:55:50.00ID:M+1+RaIM ほい来たあああああ
しょうりゅうけんしょうりゅうけん!
しょうりゅうけんしょうりゅうけん!
864承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:55:59.77ID:W3qQZ98E 仮想通貨話題にすらならなくなってきて電子ゴミになる間近だな
865承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:56:01.91ID:ktOHKwQ9 目先の高値さいていでも超えないとトレテン言えない
866承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:56:49.53ID:+t+8yJ3/ ヨコヨコないとトレンド変わらんだろ
867承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:57:15.46ID:M+1+RaIM 底打ってる
868承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:57:17.05ID:+cGvlQqH てか、30万台が当たり前になってきたな。で45万近くで跳ね返される。
869承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:57:40.27ID:1C0+2Y/1 売り豚の燃料を集めたから上げるよ
870承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:58:12.70ID:mc5Y+IJB もりもり上がっていくな
871承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:59:21.54ID:dsOrmb+M 馬鹿に買わせて上で売ればいい
872アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 12:00:58.05ID:Muza3sM3 ショート損切り422
マイナス117000
マイナス117000
874承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:01:25.85ID:k4cIH+cr >>872
センスなさすぎ
センスなさすぎ
875承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:01:50.75ID:q+/j+9At これは損切り
もう一度ショート
もう一度ショート
876さとこ
2018/11/27(火) 12:01:56.96ID:iSf9ibBS さとこです♡
現物買って♡
現物買って♡
877承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:01:57.45ID:dsOrmb+M 馬鹿が買わないと安全なところからショートできないからな
878承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:01:57.73ID:TaclL7O0 何だ何だ!!!めっちゃ上がってるやん!
879承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:02:07.64ID:A9lpmo2j 為替おやじは騙しあげに釣られるウブな若者って毎回言ってたが実際そのあとガラきてるぞwww
ここで釣られたら焼かれると思うなぁwwwwwwwwww
ここで釣られたら焼かれると思うなぁwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:02:29.56ID:rUuD/lUK てか最近ボラすごいな
スキャ勢も増えたんじゃない?
スキャ勢も増えたんじゃない?
881アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 12:02:33.56ID:Muza3sM3 マイナス167000訂正
882承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:03:18.64ID:+cGvlQqH 45万見たのに50万に行けないのが、今の力。
883承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:03:33.20ID:dpOVYuCh ブレイクしてきた?
跳ね返されると思ってショートしてたらやられたんだけどw
跳ね返されると思ってショートしてたらやられたんだけどw
884承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:04:10.97ID:v5n98OlC 上がりそうだな
885承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:04:17.97ID:KdC1RvsC 大口のショート利確タイムとロング仕込みタイム
下げが来てもあと一段だけ
下げが来てもあと一段だけ
886アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 12:04:33.58ID:Muza3sM3 423ロングイン10枚
シャンデ上抜けのため
シャンデ上抜けのため
887承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:05:00.92ID:TaclL7O0 ビッチあがってるなー
abcとsvも上げてるし
abcとsvも上げてるし
888レイク
2018/11/27(火) 12:05:14.32ID:0jA5XWVs 上がれ〜
889承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:05:33.40ID:kYYTWvUT 下値が食ったね
これで次のステージ行くかもしれないね
これで次のステージ行くかもしれないね
890承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:05:34.63ID:KdC1RvsC 騙し下げからの爆上げ予想
ショートのひとは逃げ遅れないように
ラストチャンスだよ
ショートのひとは逃げ遅れないように
ラストチャンスだよ
891承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:06:51.90ID:A9lpmo2j >>890
お前だけ全力ロングしろよwwwwww
お前だけ全力ロングしろよwwwwww
89257氏 (現物ロング)
2018/11/27(火) 12:07:02.61ID:GflUcOGT 早く$3000行こうぜ
893さとこ
2018/11/27(火) 12:07:28.43ID:iSf9ibBS さとこです♡
みんなが現物買ってくれたら、ぉっぱぃぁっぷしてもぃぃょ・・・♡
みんなが現物買ってくれたら、ぉっぱぃぁっぷしてもぃぃょ・・・♡
894承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:07:39.22ID:KdC1RvsC こんなあぶないところでロングするわけないじゃん
現物かえばおっけー
現物かえばおっけー
895承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:07:42.71ID:9QcHxYpW896承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:08:50.22ID:iLfXVhpI 414000ロング424000で利確〜😺
誰かに頭悪そうってレス付けられてたけど、その通りだよ〜
偏差値56のカス大卒だから〜
誰かに頭悪そうってレス付けられてたけど、その通りだよ〜
偏差値56のカス大卒だから〜
897承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:09:35.49ID:JVJPUCuB な、さっきまでショートいれてた奴、いまは上げのターンだろ。
43万辺りから売りのターンだ。それまで待て
43万辺りから売りのターンだ。それまで待て
898承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:10:21.96ID:M+1+RaIM 底打ってるな完全に
899承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:10:56.86ID:BfSPwaj9 一瞬で4000幅旨すぎワロタ
900承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:11:59.22ID:A9lpmo2j901承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:11:59.23ID:fT2K4qHw 41万は二度と行くなー
902承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:12:00.62ID:H/FDp9LJ もうショーターに青天井の恐怖見せちゃいなよYOU
903承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:12:17.59ID:bgSwkC3l さとしです♡
みんなが現物売ってくれたら、ぉちんぽぁっぷしてもぃぃょ....♡
みんなが現物売ってくれたら、ぉちんぽぁっぷしてもぃぃょ....♡
904承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:12:20.73ID:h2Dnfji0 ロングうますぎワロタ
905承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:12:42.53ID:v5n98OlC 一葉ロング拾ったが速攻逃げる準備も
907承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:13:33.08ID:fT2K4qHw また落ちるのか
908天守閣美濃
2018/11/27(火) 12:13:51.96ID:JsNc9cj7 レンジかいな
909承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:14:00.01ID:3t6HBbqp 早く落ちろ
910承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:14:53.43ID:iLfXVhpI911承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:15:11.20ID:TaclL7O0 くこでSやな!
912承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:16:42.38ID:q9QALDti >これら仮想通貨の20%以上は著しく下落しており、今年1月の上げ相場の時の取引量に比べて、
>現在はその90%未満の取引量となっている。
>"しかも安値買いをしようとする投資家もいない状況という。"
>現在はその90%未満の取引量となっている。
>"しかも安値買いをしようとする投資家もいない状況という。"
914承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:18:00.68ID:L8eropBO 60でショートしてるやつを
ビビらせるぐらい上がったら
おもろいのにな
ビビらせるぐらい上がったら
おもろいのにな
915承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:19:05.99ID:DnWPOTWQ これは上がるわ
916承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:19:11.77ID:rUuD/lUK 40万割った瞬間に数万上がったからなあ
まだ買い口は潜んでいるぞ
まだ買い口は潜んでいるぞ
917承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:19:22.21ID:M+1+RaIM Lしているか
投資家はロングするだけでお金が増える
投資家はロングするだけでお金が増える
918承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:07.08ID:h2Dnfji0 ここで煽ってくるやつは
ポジられたくない方向
へ行こうとすると執拗に感情論で突っかかってくるからな
ポジられたくない方向
へ行こうとすると執拗に感情論で突っかかってくるからな
919承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:11.92ID:E7hCL6Bn ノアコイン買えよお前ら
920承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:52.06ID:H/FDp9LJ ショータからショートする気力を奪うチャート
921承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:53.60ID:OoBuVCSx 朝買って昼に売るだけで儲かる
922承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:21:04.78ID:62+jc0R5 ビットコインの週足と日足はまだ下げ止まらん
G20は日本時間12月2日までまだまだ下がりそう
G20は日本時間12月2日までまだまだ下がりそう
923承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:21:27.27ID:jv1Z0GHn グレイクマジ迷惑だわ
地獄に落ちろ
地獄に落ちろ
924承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:21:42.48ID:h2Dnfji0 バカにされる度合いに比例して
ポジられたくないということだよ
基本は流れに乗って魚のように釣られてほしい
それがあんたのねらいだろ?
おれはねーしってるんだよぉあああん
ポジられたくないということだよ
基本は流れに乗って魚のように釣られてほしい
それがあんたのねらいだろ?
おれはねーしってるんだよぉあああん
925承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:21:56.73ID:M+1+RaIM >>918
低学歴乙
低学歴乙
926承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:22:33.21ID:/jkJnM65 ,.r”-”’”””’ー-、_
、r゛” “”” -=、,. ヾ”、
,r’ .:’r ;::::ヽ
ri’ :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :’ ::::::.. .::::::::::::::! ’!
l ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
ヾ’”!r;,’l;;rヾヾ”” /::::::::::::::
/ ヾ’/ _,.-/´::::::::::::::::::::
’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1904〜1919 ロシア)
、r゛” “”” -=、,. ヾ”、
,r’ .:’r ;::::ヽ
ri’ :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :’ ::::::.. .::::::::::::::! ’!
l ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
ヾ’”!r;,’l;;rヾヾ”” /::::::::::::::
/ ヾ’/ _,.-/´::::::::::::::::::::
’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1904〜1919 ロシア)
927承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:22:39.98ID:+t+8yJ3/ 売るか買うかでケンカしてみっともない
928承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:22:54.07ID:h2Dnfji0929承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:23:15.94ID:kYYTWvUT 見事だ
潔く
潔く
930承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:23:37.13ID:h2Dnfji0 ここで煽ってくるやつは
ポジられたくない方向
へ行こうとすると執拗に感情論で突っかかってくるからな
ポジられたくない方向
へ行こうとすると執拗に感情論で突っかかってくるからな
931承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:23:49.27ID:tp+LrDTc 日足2bar って
やつでないの?
やつでないの?
932承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:24:13.67ID:GJ4neEhL 6000ドル並みの底堅さ
933承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:24:20.01ID:h2Dnfji0 その手法で一時的に勝てたとしても
それはその後の大きな計画で釣るための餌付けだから
これは魚群と同じだから
いずれ釣られるよ
それはその後の大きな計画で釣るための餌付けだから
これは魚群と同じだから
いずれ釣られるよ
934承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:01.34ID:M+1+RaIM935承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:02.36ID:BfSPwaj9 イーサの売られ方不穏やなぁ
936承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:10.36ID:q9QALDti 日足の実体で40万切りまでは見えてる
937承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:18.28ID:h2Dnfji0 つーか
おれをだませるとおもったら大間違いよ
あんたの学歴煽りもあえて乗っかってきてんのもバレバレ
おれはその先見据えてるから
おれをだませるとおもったら大間違いよ
あんたの学歴煽りもあえて乗っかってきてんのもバレバレ
おれはその先見据えてるから
938承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:30.18ID:3NOCgUjI スタバでMacBook Pro操作しながら、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
939承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:31.98ID:M+1+RaIM >>926
懐かしい
懐かしい
940haku
2018/11/27(火) 12:26:08.52ID:Uwos7V1S ディセンディングですね
941承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:26:45.60ID:IBRgWrwY さーて、もう3時間くらいしたら飛ぶぞう
一応上っぽいのかな?
46くらいはつけるのかもな
ノーポジなんでサーセン
一応上っぽいのかな?
46くらいはつけるのかもな
ノーポジなんでサーセン
942承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:26:52.65ID:h2Dnfji0943承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:27:23.39ID:IBRgWrwY ちょっと暇過ぎて抜いちゃったわ
てへぺろ
てへぺろ
944承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:27:32.12ID:nJ6qyRHD945承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:28:06.30ID:0uuJgmcS くるぞ
946承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:28:19.02ID:Pfi8B9hV すげー上下ボラなんやろこれ
947承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:28:35.07ID:vATEdGx7 おきわゃああああああモナコインがああああ!!!
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
948承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:28:48.91ID:M+1+RaIM949承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:28:59.93ID:h2Dnfji0 くるぞ
は魚群作成のための誘導だよ
要は同じ考えにさせて一本釣り
取引はねぇ孤独なやつが頂点に君臨するから♪
は魚群作成のための誘導だよ
要は同じ考えにさせて一本釣り
取引はねぇ孤独なやつが頂点に君臨するから♪
950承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:29:02.83ID:IBRgWrwY すまん、飛んで45万くらいやわ
目線ショートなんでサーセン
目線ショートなんでサーセン
951アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 12:29:04.76ID:Muza3sM3 418損切り
マイナス52000
40時間くらい起きてるからもう寝るわ
あかん
マイナス52000
40時間くらい起きてるからもう寝るわ
あかん
952承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:29:22.79ID:STmX3+Fb 今週中に大底見られそう
953承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:29:26.74ID:TaclL7O0 この時間下がるのも珍しい感じはするな
954承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:29:29.02ID:M+1+RaIM そろそろ来そうだな
956承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:30:27.56ID:IBRgWrwY958承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:31:56.35ID:nJ6qyRHD 40時間起きてたら勝てるものも勝てないかと
959承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:32:50.36ID:tp+LrDTc シャンデリアなんとかってのいけてないのては
960承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:32:50.64ID:jv1Z0GHn 安倍ちゃん上げくっど
961承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:32:56.59ID:M+1+RaIM962承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:33:59.29ID:BfSPwaj9 ゴミコテうぜぇ思ってたけど最近の超口はなんか面白いなw
963承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:34:55.47ID:urQrPcgI みんなどこでトレードしてんの?
ビットバンク
ビットフライヤー
コインチェック
あるけどおススメありますか
ビットバンク
ビットフライヤー
コインチェック
あるけどおススメありますか
964承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:34:56.53ID:OoBuVCSx 上げなのか下げなのかどっちなんだい筋肉くん
965承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:35:05.71ID:M+1+RaIM お前らは基本損してるコテ大好きだからなw
まぁ確かに今の兆口は煽りカスになる前の兆口思い出してほっこりする
まぁ確かに今の兆口は煽りカスになる前の兆口思い出してほっこりする
966承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:35:20.58ID:uhbqA30e これでもまだまだバブル前よりは高いからな
勝手な底付き感で買っても死ぬだけだぞ
勝手な底付き感で買っても死ぬだけだぞ
968承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:35:31.87ID:M+1+RaIM969承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:36:03.10ID:M+1+RaIM 完全に底打ったな
970承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:36:59.45ID:TaclL7O0 GMOコインは現物のウォレット代わりなら良い
送金無料で手続き早いし
送金無料で手続き早いし
971承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:38:24.77ID:M+1+RaIM ほらな?
俺が底打ったと言えば買われだす
これが「才能」だよ
俺が底打ったと言えば買われだす
これが「才能」だよ
972承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:39:05.74ID:IBRgWrwY >>966
俺たちは短期の話をしてるだけだ
俺たちは短期の話をしてるだけだ
974承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:39:59.37ID:nJ6qyRHD >>963
液体が超おすすめ
液体が超おすすめ
976承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:41:41.18ID:RdfnczIx はじまったな
977承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:41:42.18ID:wgKmOOmr あと6万円くらい下げたら底
978アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 12:42:24.85ID:Muza3sM3979承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:42:33.39ID:IBRgWrwY ロングでいきまっわ
上がっても小さいリバなら即利確せんと死ぬかも
上がっても小さいリバなら即利確せんと死ぬかも
980承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:42:38.32ID:STmX3+Fb 今日は方向感なしか、上かな
981承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:43:01.54ID:IBRgWrwY >>978
フゥー!
フゥー!
982承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:43:50.77ID:YoSUn/HA 週足凄い事なってるな
また窓開くけど流石に止まるだろ
また窓開くけど流石に止まるだろ
983承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:45:01.44ID:7+P4GDZo ビットコインを買うなんておとうさんした企業の株買うようなもの。資産溶かしたい人は買えばいい。
984承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:45:21.04ID:h2Dnfji0 悲観は買い
985承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:47:24.08ID:Q98gTKfg 上昇ウェッジ形成
986承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:48:02.12ID:Q98gTKfg 吹くぞ
987承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:48:02.12ID:v5n98OlC 悪くないな高確率で上がりそう
988承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:48:34.51ID:WrdqZFbU >>984
それってゴミにも通用するの?
それってゴミにも通用するの?
989承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:48:36.40ID:IIrGkgu9 今買うのはギャンブルやなぁ
990承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:49:21.49ID:1Nv/za2y 学歴馬鹿いつまでいるんだろ
991承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:50:10.36ID:DnWPOTWQ 吹く
992承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:50:31.84ID:1C0+2Y/1 時間かけて巨大なダブルボトムを作っている
993アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 12:50:50.73ID:Muza3sM3 上がっても46万がいいとこか
994承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:52:28.58ID:iLfXVhpI お疲れ
995承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:52:48.38ID:nyEIzFrJ 1000なら年末1000円
996承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:53:02.61ID:oua2zCY4 次のバブル商品を探した方が良さそうだな
997承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:53:36.24ID:qaTM8cwV バブル商品どこ
998承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:55:18.16ID:H8ZtGbhs (´・ω・`)
999承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:55:52.54ID:MHBU1ciu スキャムのBTCが基軸である限り
仮想通貨=詐欺の印象はなくならない
仮想通貨=詐欺の印象はなくならない
1000承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:55:57.66ID:mM+Y0x12 質問だめです
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]