探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:38:39.43ID:kakpGt3q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1881【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543227000/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:03:47.35ID:3/h3ij/1
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:05:31.47ID:L8ux0MzD
1番底が38万辺りで2番底が25万くらいかな?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:05:34.33ID:0fT27lBq
今日のところはここまでにしといてやる(満身創痍)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:06:28.03ID:4rphm4U+
ほらお望み通り上がったり下がったりの展開だぞ
2018/11/27(火) 04:06:42.26ID:dueQ4YDO
これは・・・・
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:06:43.26ID:kakpGt3q
復帰してから暴落が始まって近所と会社近辺のローソンとファミマで毎日のように25万づつ入れてるんだアホだろ
2018/11/27(火) 04:07:16.60ID:xoT47sb+
身長:162cm

最終学歴:早稲田実業高校(偏差値75)

年収:35億円(2017年)

愛車:ブガッティやフェラーリ、アストンマーティンなどのスーパーカーが多数で10億円分以上

時計:リシャールミル他数億円分

個人資産:3330億円(重さで言うと札束33トン分です)

備考:家は100億円の豪邸、数十億円のプライベートジェットや百億円以上の絵画のコレクターでもある
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:08:00.34ID:kakpGt3q
>>6
ビッフラ設定変更中
2018/11/27(火) 04:08:30.58ID:HOiTQh8d
ロング利確撤退、勝ってるうちにもうやめとこ
2018/11/27(火) 04:08:35.13ID:q+BmAWU3
チャートが25日頃の形とそっくりだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:08:40.73ID:dueQ4YDO
>>9
いやメンテと同時くらいにフィネで下げ始めたなーって
2018/11/27(火) 04:09:22.69ID:q7P//5Zi
下臭いな
2018/11/27(火) 04:10:06.25ID:xoT47sb+
リカク〜うまうま

また41で拾うわ♪
15天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 04:10:40.53ID:gu4O+OXV
>>8
これだれ?
2018/11/27(火) 04:11:04.58ID:xoT47sb+
41で拾って43で売るだけの作業(爆益)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:11:22.51ID:XwiH0agJ
メンテ明けちょい下げか
2018/11/27(火) 04:11:35.40ID:xoT47sb+
>>15
前澤
2018/11/27(火) 04:13:08.98ID:aJaDph+N
>>7
まるで振り込め詐欺だな。
ロスカットしたほうが利益でるんじゃ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:13:42.73ID:3/h3ij/1
はよう下痢まみれになろうや
21天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 04:14:09.03ID:gu4O+OXV
>>18
ZOZOTOWNの人か
あの人すごいと思うわ
しかもちゃんとお金を使うし
22アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 04:14:14.96ID:DfNInk45
糞コテ先輩の好きな底三尊くさいですな(利確チャンスを逃したアーチャー様のお祈りトーク)
23天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 04:15:14.73ID:gu4O+OXV
>>7
わかる俺もしょっちゅうやってた。
俺の場合は出金しすぎてだった。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:15:56.74ID:XwiH0agJ
上がるか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:16:35.37ID:kakpGt3q
>>19
ロスカット当たり前です
40切ったら終わりらしいからこれもロスカ放置
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:19:39.37ID:kakpGt3q
>>23
そうなりますよねデカく勝ったら即出金しばらく触らない
勝つと気が大きくなるし取引所の胡散臭さ考えたら大金入れとけないし手数料は経費ってことでw
27天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 04:19:55.47ID:gu4O+OXV
証拠金が
21の昼過ぎ20万
25の夕方170万
25のサザエさんタイム200万
26になった時30万
今90万


今度こそ落ち着いてレバあんまかけずにトレードするんだ。
28天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 04:21:33.39ID:gu4O+OXV
>>26
でかく勝ったら離れるの大事だよね
昨日、仕事で内定の電話もらってテンション爆上げで最大でも20枚しか貼らないのに追加で35枚貼って死亡した。
テンション管理も大事。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:23:16.23ID:kakpGt3q
ここから大人が買い上げるはずー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:24:01.52ID:LnH6fuUF
ウォーレン・バフェット
7兆5300億円
好物・コーラ
家・ボロ屋

ジョージ・ソロス
9360億円
趣味・慈善事業

やっぱ投資家が最強
2018/11/27(火) 04:24:11.57ID:HOiTQh8d
強い💪
2018/11/27(火) 04:26:21.36ID:xoT47sb+
おちねーかな?
41で拾いたい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:29:21.53ID:kakpGt3q
>>32
指をくわえて見てろとしか言えんな
2018/11/27(火) 04:29:23.38ID:q7P//5Zi
でかい買いが入ったな
2018/11/27(火) 04:31:21.99ID:q7P//5Zi
やっぱ↓か
2018/11/27(火) 04:33:46.93ID:HOiTQh8d
思わず逆張りショートしちったここ抜けたら撤退
2018/11/27(火) 04:36:40.89ID:STmX3+Fb
足の色変えられるか
38糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 04:37:20.54ID:Ot7cHipp
宣言通り現物44でショート本玉仕込みました
2018/11/27(火) 04:38:29.49ID:4zli8eJs
ここからしばらくは上かな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:38:46.61ID:MQxLQz/z
でも無理して上げてるからまた暴落
2018/11/27(火) 04:40:49.53ID:xoT47sb+
しばらく41 43のレンジで稼ぐか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:41:34.59ID:kakpGt3q
>>40
それでいいんだよ
ロンガーは中毒だから放っておいてくれ
2018/11/27(火) 04:42:07.67ID:q7P//5Zi
↑だなこれ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:42:13.02ID:a46NJZ56
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。
2018/11/27(火) 04:43:03.27ID:RN3j0Rne
天井は75MAの45。44.5くらいからショートおススメ。
46糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 04:45:24.37ID:Ot7cHipp
>>44
レンジの上限でショート、下限でロング
ブレイクしたら損切り
以上
2018/11/27(火) 04:45:57.29ID:mqvojtcO
上固すぎね?
2018/11/27(火) 04:50:02.35ID:STmX3+Fb
アホみたいな買い方してるな
売りお構いなしでゴリゴリ買いぶつけてるね
49糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 04:51:22.72ID:Ot7cHipp
最近のリバってからの下落パターンと全く一緒
なんで皆んな気付かないかなあ
2018/11/27(火) 04:55:08.23ID:mpg8Dh3s
45近くまでまだ上がる可能性あるぞこれ
ショートはまだまつわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:55:48.65ID:3/h3ij/1
待ってたら乗り遅れるぞ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:59:26.37ID:19U7pJC8
macdより最強なインジある??
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:00:21.67ID:XwiH0agJ
寝ロンガー殺しに来るかも
2018/11/27(火) 05:00:51.46ID:BfSPwaj9
終わったか
2018/11/27(火) 05:00:52.20ID:6pubdid6
あw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:02:14.22ID:sKfUkhVv
コレは結構アツい展開期待できるな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:02:34.33ID:sKfUkhVv
なんぼでも下げそう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:03:31.43ID:a46NJZ56
42万5000円まで下がってから43万5000円まで上がるレンジじゃないの?
2018/11/27(火) 05:05:26.37ID:oua2zCY4
PoloniexでUSDCとUSDTの24時間出来高が逆転
USDCが上場して以来初めての事です(´・ω・`)
2018/11/27(火) 05:06:21.67ID:6pubdid6
>>59
ヤバいのけ?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:07:01.76ID:fVHr0gXl
レバを10倍くらいにしてショートしてれば負けないだろ?
2018/11/27(火) 05:07:31.56ID:oua2zCY4
単純にUSDT使う人が減ってるだけちゃうかな(´・ω・`)
2018/11/27(火) 05:08:21.58ID:6pubdid6
>>62
そうなのかサンクス
デザーも崩壊こいや
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:08:27.08ID:XwiH0agJ
来たな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:09:11.25ID:rHvnG3Vv
この時間にここから40割ると電車止まるどころじゃなくなる
2018/11/27(火) 05:09:17.37ID:6pubdid6
寝ロングも寝ショートも寝た瞬間に焼かれる相場w
2018/11/27(火) 05:11:37.13ID:q7P//5Zi
↑行くぞ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:11:37.52ID:sKfUkhVv
一万円幅、しっかりと拾えました
69糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 05:11:58.19ID:Ot7cHipp
急落前水準のレンジ下限までリバって下落再開
これで何回目ですか?途中からこの下落前の前兆に気付いてショート入れてるが爆益が止まらんwww

正月は彼女の実家に行くんだがついでに旅行もして来ようかな🤤
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:13:29.45ID:fVHr0gXl
スゲー
ここまで値段が下がるとボラも大きくなるから面白いよな
なんでこんな面白いのよりゴミみたいなコインとかICOが流行ったのかね?
2018/11/27(火) 05:14:31.18ID:6pubdid6
ICOなんて百害あって一利無し
今すぐ違法化すべき
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:16:05.63ID:fVHr0gXl
>>69
旅行は豪勢になるなw
ICOとか草に夢見てたアホ達に何かメッセージでも残してやれよ
2018/11/27(火) 05:16:20.41ID:PxH4uI0g
簡単だよな
レンジでショートしてりゃどんどん金が入る
2018/11/27(火) 05:18:15.09ID:mqvojtcO
このまま落ちるのかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:18:48.83ID:fVHr0gXl
>>71
そもそもビットFXは二分の一で当たるか外れるかだけど
ICOは99%外れな上に運営に貢ぐだけだしな。でもショートのやり方が分からないアホが多いから
ICOもまだまだ続くんだろ?お前等ショートのやり方くらい教えてやれよ。アホに分かるように
2018/11/27(火) 05:20:24.73ID:3g70nhhM
6時すぎたら41までさがるよ
77糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 05:21:18.70ID:Ot7cHipp
>>72
アルト手出した事無いんだけど、これから先化ける銘柄もあると思うよ
俺が狙ってるのは本命がネム
2018/11/27(火) 05:23:00.25ID:mqvojtcO
44刺さると思ってたの刺さらんかったの痛いな
もう一回一旦上がって欲しいな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:23:27.18ID:a46NJZ56
ショートやれるビットバンクトレードってドル表示だし、証拠金としてBTCを送金したり、難しい専門用語が随所に使用されてるから、取っ付きにくくて、まだショートやったことないわ。
ちなみに俺は慶應卒だけど、そんな俺でも取っ付きにくいって思うくらいだから、
一般人にはショートはまだまだ浸透しなさそう。
2018/11/27(火) 05:25:03.53ID:468k52Qi
>>77
だめだあwwwww
才能ないよチミイ
2018/11/27(火) 05:25:35.00ID:mqvojtcO
言うたそばから上がってきた
やったぜ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:25:51.51ID:cc8l56Ni
トレ転でもなんでもない下げ相場継続だったんじゃん。
2018/11/27(火) 05:26:48.64ID:ceDX76yh
第228回 ビットコイン 変化日は11/21でした。 戻りは売り目線 予測値の使い方

関後出しwww
2018/11/27(火) 05:30:24.60ID:hH69JWHY
>>83
コイツ11月21日あたりは「これから上昇相場」とか言ってたんちゃうんか?
85糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 05:31:52.31ID:Ot7cHipp
>>80
結果も分からずに駄目だと言い切ってる君のがセンス無いよ
居るんだよなー、お前見たいな自分の考え以外否定する奴🤥

パターンはいくつもあるのに複数のパターンを考えず、自分の考えた一つのパターンを盲信して退場して行くんだよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:33:47.33ID:kakpGt3q
5時上げないのー
2018/11/27(火) 05:36:08.16ID:mqvojtcO
このままいきそう
427のS入れてよかった
2018/11/27(火) 05:37:03.40ID:6pubdid6
うほw
2018/11/27(火) 05:38:19.35ID:6q6i9Aa8
あーあ
2018/11/27(火) 05:38:45.48ID:XsFAhmxg
結局これか
2018/11/27(火) 05:40:02.37ID:IWrs9nzH
テクニカル おかえり 発動
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:40:08.19ID:qCLO8DlA
うわああああああ全部売ったあああああああ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:40:16.86ID:XwiH0agJ
5分でこんな下げるかw
2018/11/27(火) 05:40:19.93ID:6pubdid6
今日一番気持ちいい落ち方w
2018/11/27(火) 05:40:36.94ID:ieOM5OGl
もぉー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:40:47.38ID:XwiH0agJ
利確のタイミングむずいな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:41:16.22ID:sRz1N0Rw
よっしゃーー!
2018/11/27(火) 05:41:31.48ID:rxoYJaSE
起きてて正解
2018/11/27(火) 05:41:32.98ID:t7Wcf/ON
1hで三尊できてる^−^;
100糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 05:41:54.69ID:lZlSSCQj
ここまでリバも天井も全て読み切ってる
+25万ゴチ(^^)v
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:42:11.72ID:XwiH0agJ
寝ロンガー起きろー
2018/11/27(火) 05:42:33.09ID:s4Pq1+Lr
完全にやられたね
40で拾って43でぶん投げ
2018/11/27(火) 05:43:38.53ID:468k52Qi
>>85
顔真っ赤にウンタラってこういうことかな?
104糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 05:43:47.10ID:lZlSSCQj
さあセリクラ来るぞー!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:44:05.14ID:MbsrGANk
安値更新しないとトレ転しないよなー
2018/11/27(火) 05:44:39.04ID:ieOM5OGl
>>85
お前も何度も退場しかけてるやん😊
2018/11/27(火) 05:45:11.05ID:q7P//5Zi
コツンと聞こえたよな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:45:55.51ID:XwiH0agJ
利確

ロング
2018/11/27(火) 05:46:33.58ID:Wfrovpuc
6時の買いのりかくだろー
2018/11/27(火) 05:46:45.36ID:q7P//5Zi
この動き草コインやろ…
2018/11/27(火) 05:47:46.35ID:3g70nhhM
だから言ったやろ〜
こっから反発くるでまた43へ〜
2018/11/27(火) 05:48:32.86ID:ieOM5OGl
>>111
6時過ぎって言ってたぜ?
2018/11/27(火) 05:48:51.41ID:Wfrovpuc
ここで、止まれば一旦上で間違いないよな
2018/11/27(火) 05:49:05.17ID:6y949TUZ
まださがるねこれw
2018/11/27(火) 05:49:35.07ID:m9V11wmv
割れるどおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/27(火) 05:49:43.66ID:rxoYJaSE
さて気持ち良く寝るか
2018/11/27(火) 05:49:59.35ID:6y949TUZ
40割ったらやべーな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:50:09.28ID:MbsrGANk
ロングまんは学習しろよ!
2018/11/27(火) 05:50:25.70ID:v5n98OlC
無理じゃないか、みんなここで買い入れてどんどん固くなってる
2018/11/27(火) 05:50:37.16ID:6pubdid6
この時間は寝ロンガーは受け身とれない
投げっぱなしジャーマンくるかもw
121糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 05:51:20.02ID:lZlSSCQj
>>106
俺が退場したのは4月に一回だけだよ、しかも5月に復活してるしなw
そもそもトレード初心者の俺が3月から始めて一ヶ月で原資5万から+80万になったのはビギナーズラックだったしな
それからは退場しようと思った事すらないよ
2018/11/27(火) 05:51:48.71ID:s4Pq1+Lr
こんな操作されたら無理だわ
2018/11/27(火) 05:52:15.12ID:STmX3+Fb
値動き馬鹿だろこれw
2018/11/27(火) 05:52:29.58ID:XwiH0agJ
普通に全モする
2018/11/27(火) 05:53:01.62ID:hpuhlLaU
完全に草と同じパターンになってきたな
こんなこと繰り返しながら落ちてく
2018/11/27(火) 05:53:19.27ID:STmX3+Fb
25000円往復を余裕でこなすねぇ
2018/11/27(火) 05:53:39.01ID:v5n98OlC
寝ポジは据え置きで終わる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:53:39.67ID:l0xQ7tbb
どんどん下がれ。いい気味だ。アハハ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:54:44.48ID:rbBsOukP
24時間銭湯に行ってきたけど閉店してたwww
そして指値41万取れてた 40万はダメだったかw
2018/11/27(火) 05:55:16.99ID:bpYp3dbO
この下落なら
またビットコFXで長者が出たな
2018/11/27(火) 05:55:46.82ID:q7P//5Zi
心臓ぶっ壊れるぞこれ
2018/11/27(火) 05:56:02.04ID:XwiH0agJ
ロング撤退w
2018/11/27(火) 05:56:15.68ID:s4Pq1+Lr
確かに初心者がショートどうやるの?って聞いてくる簡単相場だったしな
2018/11/27(火) 05:56:49.82ID:6693uNLv
日本人はいいカモにされてるな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:56:56.62ID:H3dGVsjV
垂直落下式ブレーンバスターで底割れて
ロンガーの脳天もカチ割れて中に脳みそ入ってなくてみんなちょっと納得する下げ来いよ
2018/11/27(火) 05:57:09.73ID:m9V11wmv
初心者が鼻くそほじりながらショートして儲けてるのに必死な顔でロングして負けるベテランwwwwwwwwwww
2018/11/27(火) 05:58:26.82ID:6pubdid6
きたきたw
2018/11/27(火) 05:58:34.06ID:feBMfxmE
Original Bitcoin is Reborn with Bitcoin SV (BSV); BCH Hash War Ends
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:59:49.71ID:rbBsOukP
底かってぇな
41-42行ったり来たりしそう
2018/11/27(火) 06:00:16.80ID:XwiH0agJ
ここはかたいか
2018/11/27(火) 06:00:56.74ID:3g70nhhM
さーてそろそろ買うかなw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:00:59.35ID:MbsrGANk
硬い底は割れたらえぐいぞ
2018/11/27(火) 06:01:04.25ID:v5n98OlC
8時ごろにしれっと42万にもどってんだろこれ
144糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 06:01:20.49ID:lZlSSCQj
利確ー
2018/11/27(火) 06:01:28.44ID:XwiH0agJ
いつもの動きw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:01:46.73ID:yVf34hC4
ワロタ
2018/11/27(火) 06:02:01.82ID:v5n98OlC
動きが早すぎるw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:02:15.38ID:rbBsOukP
41で拾えたし、今日はこれニギニギして楽しもうw
2018/11/27(火) 06:02:31.10ID:7D8H75NP
とりあえず寝ロンガーはロスカットされて上がりやすくなったと
2018/11/27(火) 06:02:33.84ID:mqvojtcO
俺のこと神と呼んでくれ
2018/11/27(火) 06:02:34.14ID:q7P//5Zi
なんかもう今日全員殺すという意思を感じるな
2018/11/27(火) 06:02:44.11ID:zHwfAHUF
こんなのどうトレードすればいいの?
2018/11/27(火) 06:03:05.54ID:6pubdid6
しぶといなw
2018/11/27(火) 06:03:36.42ID:6y949TUZ
下り最速かよ
2018/11/27(火) 06:03:43.72ID:7D8H75NP
毎日2時から8時ぐらいまで張り付けばいいんじゃね

昼間やるとロクなことない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:03:52.59ID:rbBsOukP
下りはえーよw
2018/11/27(火) 06:05:50.21ID:7D8H75NP
早く寝たいので上がってくれ
2018/11/27(火) 06:07:36.96ID:W3eDpWD3
まだMarcketCapが122Gもありますから30%くらい下げ幅ありそうですね(;^_^A・・・
とすると、底は$2,800あたりでしょうか(;^_^A?
2018/11/27(火) 06:07:48.49ID:q7P//5Zi
こんなん昼間ポジってたら仕事めちゃくちゃになるわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:09:58.07ID:VtYV0Saw
安心の寝ショートだなほんとw
だいたい日本人が寝る前に上がると高確率で寝てる間に落ちるんだよなw
2018/11/27(火) 06:10:18.68ID:2yKyoQ9o
見事なエアーズロック
2018/11/27(火) 06:10:23.76ID:6y949TUZ
BF弱いw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:11:00.57ID:VtYV0Saw
しかもヘッドアンドショルダーやな
2018/11/27(火) 06:11:23.03ID:q7P//5Zi
今度こそ↑ってぽいな
2018/11/27(火) 06:11:29.23ID:mqvojtcO
神ポジ拾ったので上がってくれないと困ります
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:12:08.62ID:VtYV0Saw
スイングショート最強相場や
2018/11/27(火) 06:12:09.62ID:m9V11wmv
ダブボきたあああああああああああ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:12:37.86ID:c9Xbvyqv
上がったら売るで簡単で草
幼稚園の時からやっとけばよかった
2018/11/27(火) 06:12:49.83ID:lZlSSCQj
この値位置でこんな形の逆三尊はあまり期待しない方がいいぞ
2018/11/27(火) 06:13:42.99ID:6pubdid6
地味にすげー殴り合いしてんねw
2018/11/27(火) 06:14:17.37ID:dsOrmb+M
こんなとこで買うゴキブリはさっさとロスカ退場させたほうがいい
2018/11/27(火) 06:14:25.35ID:6+DFpxCz
損切った途端上がるんじゃねぇ
下がれ下がって
2018/11/27(火) 06:15:01.45ID:mqvojtcO
みんな今Sもってるの?
2018/11/27(火) 06:15:27.13ID:m9V11wmv
ここから47万くつど!!!!
2018/11/27(火) 06:15:50.38ID:6pubdid6
>>173
まだ持ってるw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:15:51.18ID:VtYV0Saw
>>172
落ちるから安心しろ
2018/11/27(火) 06:16:10.58ID:mqvojtcO
>>174
62000幅たのみます
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:16:13.93ID:7pIqfdsq
9時には370000
2018/11/27(火) 06:17:03.05ID:mqvojtcO
持ち替えようか悩む
下がったら同値でドテンしようかな
2018/11/27(火) 06:18:44.61ID:lZlSSCQj
bffx459.435ショートは412で利確しました
再度ショートのタイミングを伺います
2018/11/27(火) 06:18:52.95ID:mqcEBQNH
>>168
さすがに幼稚園の時はビットコインなかったやろー
2018/11/27(火) 06:20:35.22ID:2yKyoQ9o
うわまだ下げる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:21:47.18ID:rbBsOukP
ちょ!さがんないでww
2018/11/27(火) 06:22:16.63ID:EcsVI4BZ
でかい三尊作ったからセリクラあるな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:22:34.27ID:/pHfxrwx
またお金が増えた
2018/11/27(火) 06:23:22.35ID:6+DFpxCz
>>185
ワイは減った
メンタルボロボロなんよ
2018/11/27(火) 06:23:40.25ID:lZlSSCQj
利確した値段の500円上で再度ショートイン
利益乗ってるんで枚数抑えてます
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:24:11.08ID:rbBsOukP
41より下でロング持てば、そうそう負けないだろ
2018/11/27(火) 06:24:17.49ID:3g70nhhM
お金がどんどん増える♪
43かも〜ん
2018/11/27(火) 06:24:25.20ID:mqvojtcO
414Sに持ち替えました
こわいな
191アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 06:25:08.17ID:DfNInk45
>>74
糞コテ先輩に天井逆三尊を否定されました♪
2018/11/27(火) 06:25:45.99ID:lZlSSCQj
>>190
ここからショートするのってめちゃくちゃ怖いよね
2018/11/27(火) 06:26:07.48ID:oua2zCY4
やはりごく少数が仕組んだ底演出だったか(´・ω・`)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:26:11.43ID:jKvsXmps
なにこの値動き…
いらいらする…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:26:33.69ID:VtYV0Saw
綺麗な三尊だなぁ
ここのネックライン割れたら急落して3000ドルあたりまでいくか
2018/11/27(火) 06:26:35.62ID:3g70nhhM
あ あ いく
お金たっぷたぷ 
ギンモチィイイイ
2018/11/27(火) 06:27:34.00ID:s4Pq1+Lr
さっきのアコム君生きてるかな
2018/11/27(火) 06:27:51.43ID:lZlSSCQj
天井逆三尊とか底三尊とか言ってる奴は本質を分かってない
2018/11/27(火) 06:28:48.97ID:mqvojtcO
本当は様子見が正解なんだろうけど
当たってたら神ポジに成りうると考えるとポジってしまう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:29:03.98ID:VtYV0Saw
日本人が出勤の準備と出勤時間あたりに落としてくるんじゃないかな
日本人が触れないときに良く落としてくる
2018/11/27(火) 06:29:36.58ID:3g70nhhM
はやくリバー
ギンモチィイイイ
2018/11/27(火) 06:29:49.82ID:lZlSSCQj
この値位置でこんな汚い三尊指標にしたら駄目だよ
どこが綺麗なのか説明してみてww
2018/11/27(火) 06:29:57.81ID:6pubdid6
必死に抵抗してるが売りが強い
2018/11/27(火) 06:30:05.73ID:wDrT8tz0
ドル建て安猫しそうじゃねーか
2018/11/27(火) 06:30:47.60ID:agfeOPop
mex3000チャレンジ今しかないやろー
はよしろ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:33:12.56ID:VtYV0Saw
左肩のラインで売り指値したら一瞬で200ドル幅とれてラッキーだわ
まさかこんな簡単に決まってくれるとは
2018/11/27(火) 06:34:46.74ID:6pubdid6
畳みかけろ!おらあああ
2018/11/27(火) 06:35:14.23ID:EJAfCbJ6
朝から価格破壊に挑戦
こーじま🤔
2018/11/27(火) 06:35:57.51ID:6pubdid6
ストップ巻き込め!おらあああ
2018/11/27(火) 06:36:14.57ID:oua2zCY4
うわああ終わるううう(´・ω・`)
2018/11/27(火) 06:36:15.10ID:s4Pq1+Lr
笑うわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:36:43.87ID:a46NJZ56
決戦の時が来たな!
さぁ、どこで買う?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:37:03.11ID:MbsrGANk
割れそう、ヤバイ、ロスカット
2018/11/27(火) 06:37:19.59ID:4yXAuzJC
買ってるのは素人
売ってるのは大口

大口が売っては底演出して素人の金を市場に補充し
リバったらまた売るの繰り返し
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:37:31.77ID:L8ux0MzD
このゴミチャート!リバレや!
2018/11/27(火) 06:37:36.44ID:ZgXZmfNY
ワンワン!(犬
2018/11/27(火) 06:37:55.71ID:EcsVI4BZ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1702341.jpg
きれいやん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:37:55.90ID:a46NJZ56
待ち侘びた決戦の時が来たで!
どこで買う?
21957氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/27(火) 06:38:19.59ID:PortOfCc
おは。やっと下がってきたね。予想通り
下落のニュースがさらなる下落を呼ぶ流れなので、下に行くしかないのです
(自分はどちらかと言うとロングタイプだけど、今は時でない)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:39:28.71ID:a46NJZ56
いくらで買えばいいのー?
誰か予想してw
2018/11/27(火) 06:39:40.87ID:lZlSSCQj
>>217
綺麗な逆三尊の定義は?
2018/11/27(火) 06:40:33.05ID:3g70nhhM
あっ
2018/11/27(火) 06:41:25.72ID:3g70nhhM
もうさがんねーよ
こっから反発
2018/11/27(火) 06:41:38.40ID:m9V11wmv
さあさあ35万いくでええええええええええええ
2018/11/27(火) 06:41:48.44ID:6pubdid6
絶対に負けられない戦いの攻防戦
ワールドカップより面白いw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:41:51.09ID:7pIqfdsq
>>220
BFFX370000〜350000
2018/11/27(火) 06:42:15.02ID:oua2zCY4
安全にスキャできると思える時間が短かいから
早く底打ってほしいわ(´・ω・`)
228アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 06:42:53.01ID:DfNInk45
簡単爆益!
ただいま94万円です
アーチャー様の復活の序章です
10枚追加したいけどしませんよー
焼かれるのわかってますから
スイングモードやめて押し目で追加します
2018/11/27(火) 06:43:41.25ID:lZlSSCQj
>>220
恐らく現物30万、bffxなら28〜30万辺りかなー
2018/11/27(火) 06:44:16.85ID:2yKyoQ9o
鬼リバw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:44:19.19ID:rbBsOukP
よっしゃー 耐えたーw
2018/11/27(火) 06:44:41.05ID:/7O2jXKH
耐えたwwwwwwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:44:43.00ID:rbBsOukP
やっぱ41より下で持っとけば負けねぇわw
2018/11/27(火) 06:45:00.96ID:qaTM8cwV
ヤベー朝起きたらチン毛巻き込んだっ!!!
235アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 06:45:09.23ID:DfNInk45
>>202
現に底三尊でこれまでにも落ちとるがな
というか落ちる前に底三尊が出てる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:45:53.59ID:8qGMUad+
あらま
2018/11/27(火) 06:46:05.01ID:2yKyoQ9o
403L
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:46:10.06ID:gKqGLfBu
コテどもが下目線になったら底
わかりやすいなw
2018/11/27(火) 06:46:18.21ID:lZlSSCQj
+1000幅でストップかかった😮
2018/11/27(火) 06:46:21.51ID:EJAfCbJ6
上げすぎだから買い手短期バラバレ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:46:21.57ID:rbBsOukP
セビ滅でお終いだ
2018/11/27(火) 06:46:25.66ID:6pubdid6
おいおいw
2018/11/27(火) 06:46:43.08ID:2Wg71/eF
ギリ利確出来たけど本当わからん
2018/11/27(火) 06:46:51.76ID:/7O2jXKH
ショーター焼かれるで
2018/11/27(火) 06:47:08.55ID:1xxoSYVd
このボラwwww
2018/11/27(火) 06:47:09.46ID:v5n98OlC
わかりやすい相場だ負けようがない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:47:15.65ID:MbsrGANk
くこで、フルレバロングーーーー!


決まった
2018/11/27(火) 06:47:46.54ID:lZlSSCQj
>>235
確かに前回は落ちたな、ただそれはたまたま落ちただけ
本来底付近での三尊は何の意味もない
2018/11/27(火) 06:48:00.86ID:dsOrmb+M
無限売りマシでOK
殺せ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:48:01.76ID:kakpGt3q
凄いことになってんね
2018/11/27(火) 06:48:03.12ID:mqvojtcO
なんなのw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:48:18.60ID:b75a6qCH
このゴミ冷や冷やさせやがって!!
253アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 06:48:22.54ID:DfNInk45
>>221
対称群の作用によって近似的に不変性が保たれる度合いが高い逆三尊のシェープのことです
2018/11/27(火) 06:48:28.21ID:6y949TUZ
40万割れるかおもてびびったわw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:48:38.04ID:qbkQGtSh
なかなか40万割らないね〜。ツマンネー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:48:39.71ID:gYYMGxLk
40辺りを何回もタッチしてるけど突破できないじゃん。ここから上だね! @45200L 4枚持ち
2018/11/27(火) 06:48:50.32ID:O8TgSkSA
この相場で負けてるって冗談だよねw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:49:27.48ID:MbsrGANk
おいおいあい!、サガンなよ!
フルレバロングしたんやで!!
2018/11/27(火) 06:49:32.13ID:sC7FmT2H
大底狙いはやめとけって
予想値簡単にオーバーシュートしてくるし何回か底試して信頼性確認してからLでも全然間に合う
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:49:38.41ID:gYYMGxLk
40辺りを何回もタッチしてるけど突破できないじゃん。ここから上だね! @452000L 4枚持ち
2018/11/27(火) 06:49:46.75ID:3g70nhhM
ふーあせったわ
41 43レンジ再開
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:49:55.19ID:VtYV0Saw
ツッコミショートをびびらせながら落としていく。
あっぱれ!
2018/11/27(火) 06:50:16.34ID:qaTM8cwV
アイガーアパカッ はよ!
2018/11/27(火) 06:50:17.54ID:lZlSSCQj
これは短期的に上げて来そうな二点底だね
現物425〜43辺りで戻り売り予定
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:50:23.11ID:k/Z5wfdE
迷ってロング持ってるやつは切っといて
チャートを日に30時間見てる俺を信じろ
維持率300パーで100倍にショートしてる俺を信じろ
2018/11/27(火) 06:51:32.18ID:6pubdid6
そんなに底が固い演出するとまた65万割れみたいになっちゃう・・・
もうやめたげてw
2018/11/27(火) 06:51:41.71ID:PXm5zYw7
4月の10万上げの時と空気そっくりだわ
いきなりきそうだよな
2018/11/27(火) 06:52:16.09ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:52:20.66ID:gYYMGxLk
時間足は赤ですか?緑ですか?
2018/11/27(火) 06:52:33.05ID:6y949TUZ
ちょっとノーポジでいこ
2018/11/27(火) 06:52:33.50ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
2018/11/27(火) 06:53:25.48ID:VtYV0Saw
焼かれるロンガーの共通点は過去の上昇を忘れられず、カチアゲきそうとかいう希望的観測に支配されすぎている
現実をみよ
2018/11/27(火) 06:53:33.02ID:P3QE0FJU
支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする

ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
274アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 06:53:55.96ID:DfNInk45
>>248
>確かに前回は落ちたな

おお、糞コテ先輩が成長してる♪ww
事実として認めてくれれば満足です
ありがとうございました、センパイ!
2018/11/27(火) 06:54:31.51ID:O8TgSkSA
45万割った時点で次は35万に決まってるじゃんw
2018/11/27(火) 06:55:04.00ID:3g70nhhM
           ┌-、
         . /シ"
         .,へイ  ,.--、
       (,.⌒'‐┴‐.ヘ
         ト、__,.ィ シ ノミヽ_
        .リ   ./.ノγ.ノ ').._
       ス  ,,_ノ..γ-イ ノ.ノシ
      /^'' ‐- .ヾ/.| ."レ
     .,.<   ィ    .>、ゞイ
  _,,.-.'" .ノ' ‐-ゞ、__∠  .ヽ
 ムレッ'"     ヒト二フ",ソ
 |__|       |__|,  . ̄
27757氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/27(火) 06:55:51.31ID:PortOfCc
>>259
同意見。というかそう考えてるやつばかりで大きなリバにならい気がする。
2018/11/27(火) 06:56:09.99ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:56:56.08ID:gYYMGxLk
行け!行け! ムームー‼
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:56:59.15ID:qbkQGtSh
派手な【大暴落祭り】が楽しみだ。
2018/11/27(火) 06:57:48.32ID:lZlSSCQj
>>274
俺が言ってるのはそういう事じゃない
前回は落ちたけど底付近での三尊を指標にしてトレードしても勝てないって話をしてるんだよ

負け組のお前には理解出来なかったかな?負債回収頑張れよ😅
2018/11/27(火) 06:58:00.06ID:VbarKokY
今からsして寝ますおやすみなさい
283アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 06:58:27.64ID:DfNInk45
>>264
6時間足的にそのまま落ちそうやで
2018/11/27(火) 06:58:59.74ID:3g70nhhM
         ,.-、
         ソヽ
          .ゞヾ、
          .iヘ ヘ
        ,.-、 y ,ソ.i、  
       .イ_、 i.ゞ,.ノノi|
        スノ ,-、  .、)
     ┌,(__ノ  /  .|
      ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
       ゞイ ト、 /ノ ノ
         ト──‐i
         // ̄7ノ.ヘ
        /.ノ ./  |
       ∠,,_ノム.___|
       イ  ノ"| i! .「
      .ヽレミ) | リ._|
        .!,,_|..|.イ .)
          .ヒテ
          .Fム
          _! .シ
          ーイ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:59:49.12ID:sRz1N0Rw
http://imepic.jp/20181127/251150
2月から初めて夏くらいからようやく上昇長かった
2018/11/27(火) 07:00:44.57ID:VtYV0Saw
>>278
茶番や
ドラゴンスレイヤー()を忘れたか
2018/11/27(火) 07:00:45.73ID:g9rTbYA9
ダブルボトムきてんね
2018/11/27(火) 07:01:25.71ID:dsOrmb+M
蛆虫がいくら買い支えても誰も買わないし
こんなとこでロスカ上げなんか起こるはずもない
上げた分倍になって落ちるだけ
さっさと死にやがれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:02:31.18ID:VtYV0Saw
>>281
先輩、左肩のラインで売り指値で綺麗に急落取れましたよ!
三尊意識して取りました!
ちゅす!
2018/11/27(火) 07:03:59.60ID:4JgoRTBW
やっとS入れる
2018/11/27(火) 07:05:06.98ID:DfNInk45
421ストップ
一応保険かけとく
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:05:08.61ID:MXceJQfn
これは上がるわ
2018/11/27(火) 07:06:10.15ID:sRz1N0Rw
よっしゃーまた来た
2018/11/27(火) 07:06:13.11ID:iiifVozb
底打ってなくてワロタ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:07:02.12ID:hWmTfUoS
ビットコインに関しては明るい材料が全くないし、こりゃますます暴落するな。
先日の60-70万円でヨコヨコしていたのが嘘のようだ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:07:06.86ID:VtYV0Saw
一応直近最高値超え4180あたりでストップいれとくか、たぶん大丈夫だとおもうけど
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:07:10.46ID:QQOHwr0s
クレイグの言う通り十万円まで落ちそうだね
2018/11/27(火) 07:07:36.21ID:lZlSSCQj
>>289
そこは俺も取れてるよ

俺の場合左高値がサポートとして機能した中央レンジの下限を意識したんだけどな
ただこの三尊が決まるかどうかは別問題だよ

俺は戻り売り待ちだから、煽るならここから上がらず落ちてからにしましょうね😛
2018/11/27(火) 07:08:18.98ID:VtYV0Saw
>>295
1人のクジラが売っただけで阿鼻叫喚の売り連鎖よ
はぁービットコインおもろい
2018/11/27(火) 07:09:22.38ID:EOGsu1cE
あらあら、買い支えるのがバカみたいな、ジワジワ現物投げられていますね。

ダブルボトムで上がる形に見えるが、このジワ下げ中にはロング付いて来ない
2018/11/27(火) 07:10:15.20ID:QaDeR3ZH
アホくさくて現物売る奴もでるわな
リスクでしかないし
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:10:30.18ID:MXceJQfn
上がってきました
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:10:38.81ID:M7gJ6how
お前ら下手くそだから教えてやる


前回の安値39万付近が中短期的な底だ
それさえ頭に入っていればSLもやりやすい


だからと言ってこのまま簡単に上昇するなど
ロンガー妄想を辞めるべき



鬼👹ショータ
2018/11/27(火) 07:10:39.28ID:3g70nhhM
 フン!  ,.,__λ    ,.i-k"ヽ
      ) ∠ヽ _,,, ,.┴、人")
  フン! < くミ≧>y ) ノiヽ/
     /"ヽ、5_..-'''ヽ_..L)
 フン!/'" ⌒'-、,,_|ヽ- iミ〈
    i  .,_    ヽ-'""ヲ
    〉   "''-.,,__,,..;;;;____〉
   |    ... :.. ν  ノ
   //ヽ_  ..  :.. ノ  ノ/
  l/ / ヽ┬┬/ ヽく/
  ノニニ===ニ/ニ==ヽ i
  i/ / ,.-ヽ、ノ|iヽ   \l
  | 人   ) >-  /、
  ヽノ   〈  (  イノ
   !、   ノ   〉  /
    ) /   /  〈_
   /  !    L__,..,__ヲ
   〈 、、ヽ
   "'''"''"
2018/11/27(火) 07:10:42.82ID:cIPviyls
11月頭までは70万円前後が当たり前だったのに、今は40万円前後が当たり前に。
ギャンブラーは喜びそうだけど、仮想通貨の未来を信じて買ってた人はキツいだろうなぁ。

既にギャンブラーしか居ないかもしれないけど。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:11:02.08ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
2018/11/27(火) 07:13:23.28ID:PTESYHHp
>>305
未来を信じて買ってる奴なんかいないだろ
円建ての価値しか気にしてない時点で円にしか興味無いんだろうし
2018/11/27(火) 07:14:53.04ID:WJN5V2dQ
この時間スキャ美味しすぎない?
309アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 07:15:01.18ID:DfNInk45
>>298
センパイ
三尊はとるものじゃありません
トレンドを測るものです
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:15:05.28ID:pACVbonL
おはよう

2前に時に寝ロングした時と値段が変わってない
2018/11/27(火) 07:15:14.55ID:oua2zCY4
デフレ通貨なのにどんどん価格が下がっていく
ウンコインのひどさよ(´・ω・`)
2018/11/27(火) 07:15:31.81ID:O8TgSkSA
ここで買う奴がいるんだから笑えるよな
2018/11/27(火) 07:15:36.97ID:nyEIzFrJ
そんなことないぞ
仮想通貨の未来には期待してる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:15:45.76ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
2018/11/27(火) 07:15:52.06ID:7gai9RB9
たった数人のネズミ講で始まり
金融のプロも巻き込んで世界を踊らせた成功例
ゼロ円から数百億の価値に
2018/11/27(火) 07:17:13.71ID:DqcfE679
これから右肩作るとしたら
2018/11/27(火) 07:17:30.83ID:lZlSSCQj
中期下目線ですがここの動き次第で短期的に上目線になるかも知れないです
5分足、15分足、1時間足のそれぞれ異なる時間軸で2点底形成
2018/11/27(火) 07:17:58.93ID:XwiH0agJ
410以下のLの安定感
2018/11/27(火) 07:18:09.01ID:lreh+8oy
すごいぞー
ぼくの41Lかっこいいぞー
320うんこ
垢版 |
2018/11/27(火) 07:19:10.88ID:XQE2y0Tp
うんこです。私は
2018/11/27(火) 07:19:32.38ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
2018/11/27(火) 07:19:35.86ID:UAY+S+T2
今日も45万くらいまで上がる流れ
からの急落
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:19:43.66ID:a46NJZ56
上がっていくと白けるな
買う気になれん
324アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 07:19:46.97ID:DfNInk45
419利確
ストップカイジョ
238000ゲット
2018/11/27(火) 07:19:56.19ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
2018/11/27(火) 07:20:00.27ID:q7P//5Zi
凄い強さ
2018/11/27(火) 07:20:12.88ID:lreh+8oy
まぁよこよこしても今日は微増するだろ
2018/11/27(火) 07:20:28.28ID:lZlSSCQj
>>309
やっぱり1000万負けてる奴が言うと説得力あるわー

三尊はトレンドを測るものです!(`・∀・´)キリッ
2018/11/27(火) 07:20:30.00ID:P3QE0FJU
ビットコイン急落、需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:21:29.15ID:kakpGt3q
朝だけど寝ロングしよう
仕事たまってきたマズイな
2018/11/27(火) 07:21:54.11ID:EOGsu1cE
>>329
ブロックチェーン調査会社もこのまま行くと潰れるねw
2018/11/27(火) 07:22:18.45ID:PTESYHHp
>>311
デフレするってのは需要が増え続ける事前提だし
仮想通貨全体でみたら濫造できょうきゅうは増える一方
2018/11/27(火) 07:23:07.36ID:0iIHkLTb
需要が高まってきたな
2018/11/27(火) 07:23:16.85ID:ynAbfPZY
テクニカル必死になる意味あるの?
株や為替みたいに
2018/11/27(火) 07:23:26.06ID:O8TgSkSA
>>322
その可能性もあるね
まあ安定のショートだけど
2018/11/27(火) 07:24:01.96ID:3g70nhhM
お金たっぷたぷ♪
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:24:36.25ID:MXceJQfn
ここで買って仕込め

今日は上がるよ
2018/11/27(火) 07:24:51.56ID:kCiz4mAN
今日か明日にでもまた一段下に向かいそうだな
2018/11/27(火) 07:25:15.04ID:O8TgSkSA
>>334
ボラが出てくると割とテクニカルも当たるんだよ
2018/11/27(火) 07:25:52.30ID:q+BmAWU3
42万あたりを当分うろうろしそうでもあるし、
突然30万台に暴落しそうでもあるな
2018/11/27(火) 07:26:23.11ID:lZlSSCQj
>>334
逆にテクニカル以外で勝てる手法を知らない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:28:19.97ID:peggA9VP
今ビットコインやってるのは大口仕手とそれに狩られる素人中毒者だな
2018/11/27(火) 07:28:37.17ID:IWrs9nzH
今週1ポジ持ちたくない局面
売り圧うんこだし離れた位置に指値おいて放置
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:29:58.40ID:e17z8tog
60万円の時に6万円をレバ10倍にしてショートして放置してたら

約18万円の含み益になっている
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:30:16.99ID:a46NJZ56
俺は素人だけど、原資割れしてない、プラス2万の利益出せてる
玄人でもマイナスが大勢いること考えれば優秀や
2018/11/27(火) 07:30:33.04ID:FHWFUgHB
なんか無限に感じた売り圧もちょっと減ってきた気するよな
2018/11/27(火) 07:30:53.54ID:MI+iC+Jr
>>334
今はそれなりに当たるよ
2018/11/27(火) 07:32:11.60ID:6pubdid6
>>346
錯覚だと思うぞ
つうか今42万やで
毎日ヨコヨコラインが下がっとる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:32:25.54ID:kmvEq+5F
チンパンジーです
バナナ買えるようになるまで
売り続けます
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:34:25.61ID:e17z8tog
42万円の時に4.2万円をレバ15倍にして10倍相当をショートすると

25万円になった時、約17万円の含み益になっている

今からでも間に合うショートだ
2018/11/27(火) 07:35:07.57ID:EJAfCbJ6
今ヤバいのは大口の投げに巻き込まれるパターン
2018/11/27(火) 07:36:52.43ID:poC+B1Ky
上がる幅も縮んできたな
諦めて売り出したら雪崩が起きるぞ
353高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:37:31.42ID:sYr/qvIv
寝ショート成功 ロンガーばーかw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:38:16.26ID:+2dqnXfL
やっぱり43で叩かれてんやん
天井下がりまくり
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:38:17.46ID:a46NJZ56
どの辺りに指し値置いて買えばいいのかなー
48万前後じゃ危ない?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:38:22.15ID:c9Xbvyqv
御託はどうでもいい
上がったら売れば良いだけだ
胎児でも勝てる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:38:47.37ID:+2dqnXfL
>>355
アホかよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:40:05.86ID:a46NJZ56
>>357

あ、ごめん、38万の間違い
38万で指し値置いて買えばいいのかなー?w
2018/11/27(火) 07:42:43.54ID:O8TgSkSA
まあ慣れてない人はロングの方が安心なんだろうなw
2018/11/27(火) 07:42:59.29ID:oA5nVCig
ビットコ祭りと聞いてd
2018/11/27(火) 07:43:04.83ID:lZlSSCQj
>>358
こう言う大相場で指値使った取引は危ないぞ
もしやるなら20万くらいに設定して10万まで耐えられる維持率ならいいんじゃね?
2018/11/27(火) 07:43:49.29ID:psVsi3Yt
ロングポジってるやつは34万まで落ちても絶えれるぐらいの証拠金追加しときゃなんとかなっぺや
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:44:36.75ID:lreh+8oy
底コンコン失敗2回か?
かったいから割れませんよ
そう簡単に安値更新なんかしませんから
普通にちょい上がるくらいだぞ今日は
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:46:36.23ID:a46NJZ56
>>361

指し値使わないでどうやって取引するの?
成り行き注文?
しかも20万まで落ちてくるまで何度も往復するんだし、いま20万で指し値設定する必要ないじゃん。
あんた、ふざけてんねw
365アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 07:47:40.04ID:DfNInk45
まあいいや
下手に入ると減らしそうだし今のうちに休んでおこう
2018/11/27(火) 07:48:14.66ID:lvvN71YM
やっぱり早朝に上で叩かれてまた40万試されてるな。
4時間足を見ればトレンドなど全く転換してないのがわかる。

次40万試されたらもう終わりだよ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:48:40.11ID:aYE3fOOX
底ロングで爆益じゃね?
逆指し39万9900円ぐらいでかけとけばまさかの暴落起きても逃げられるね?
低リスク爆益?
2018/11/27(火) 07:49:24.44ID:QMefNew+
CryptoBridge系列が死んでるんだが
ついに取引所倒産や夜逃げが始まったのか?
369高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:50:05.97ID:sYr/qvIv
展開がはやいから もう40万の世界ともお別れくるかもしれまへんな
ショートショートショート!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:50:32.40ID:a46NJZ56
>>366

終わりってどういうことや?
40万試されて、その後一気に35万まで行くか、39万で止まるか誰にも予測できないじゃん
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:50:40.17ID:6kH3M/3Z
寝てる間に落ちて上がって落ちてるのかー。
これもう爆上げは期待出来なそうだな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:51:05.81ID:1RTKGoot
ロングとショートどっちもしとけばどっち転んでも儲かるやんwww俺天才すぎてワロタwwwwww
2018/11/27(火) 07:52:35.57ID:/Nb9B9Xc
底ロング
決まった瞬間
天井ロング
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:53:33.67ID:a46NJZ56
みんな取引所にいくらぐらい入金してる?
俺は300万ちょい。
俺の財産の3分の1も入金してる。
取引所倒産して出金できなくなりそうだから200万円は早めに出金しておいた方がいいかな?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:53:51.45ID:kmvEq+5F
チンパンジーです
バナナ買えないので売りです
バナナ買える値段になっても
ふつうにバナナ買います
2018/11/27(火) 07:54:05.80ID:lZlSSCQj
>>364
下げ止まりを見てからロングしたらいいでしょって話なんだが
2018/11/27(火) 07:55:51.24ID:nyEIzFrJ
全盛期の85%OFF!!
安い!でもまだ安くなる!
2018/11/27(火) 07:55:58.62ID:LrHEYZsm
高橋くん今日はSSSなんねw
2018/11/27(火) 07:57:42.43ID:0pgGApTf
イナゴするだけで延々増えてつらいんだが
俺みたいな素人にこんな抜かれて仕手って儲かってんのかな
https://i.imgur.com/4CpdSEB.jpg
2018/11/27(火) 07:59:43.35ID:qMsbUj0A
ダブルボトム
ここでロングできる人は勝てる
2018/11/27(火) 08:01:27.68ID:AXgH6XEm
>>374
お前は俺か
俺もある程度引き出しておこうと思ってる
でもこのボラだかんね
維持率を考えると引き出すことに抵抗があるわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:03:36.14ID:DnWPOTWQ
また騙し下げか
2018/11/27(火) 08:03:59.01ID:3g70nhhM
おれもこのレンジで爆益よ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:04:50.31ID:a46NJZ56
>>376

チャートをじっくり観察しても、下げ止まるポイントを見極めるのは相当困難ですよ。
下げ止まったと思った瞬間には跳ね上がって買えなくなってしまいますからね。
2018/11/27(火) 08:05:05.00ID:++KgJm4+
>>379
税金で半分近く取られるんちゃうの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:05:27.56ID:oDLxye1O
>>377
日経バブル崩壊が83%だからビットコインがこのレベルで済むわけないよな
387アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 08:05:33.24ID:DfNInk45
おれは慎重にやるぞ
410ショート15枚
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:06:28.80ID:iPPKhKV4
43で売りたかったけど、寝てたわそりゃ
41万割るとまたドカンと行きそうやな
2018/11/27(火) 08:06:47.68ID:qVpoTIEU
このあたりで反転しなきゃまたずるずる行きそうだなあ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:06:54.67ID:a46NJZ56
>>381

維持率って言葉を良く聞くけど、維持率が関係するのって、ショート取引してる人だけですよね?
俺はまだロングしかしたことないんで、維持率は今のところ俺には関係なくて。
今後ショートもやってみたいけど、
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:06:56.73ID:oDLxye1O
昨日まであんな強かったのに糞弱くなってんな
2018/11/27(火) 08:07:31.38ID:oua2zCY4
素人が適当にトレードしても年次プラス数10%とか簡単に行くしな
上げがテザーの偽札だったなら納得なんだけど(´・ω・`)
2018/11/27(火) 08:08:12.12ID:4mZGRerE
強かったと言っても上には上がって行けなかったけどね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:08:50.64ID:DnWPOTWQ
【仮想通貨】ビットコイン急落で採掘業者も打撃−損失拡大で閉鎖迫られる恐れ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543270665/
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:08:58.25ID:lreh+8oy
素人は取引の回数が少ないからな
ガチでそれ一本で食っていこうとしたら素人感覚じゃいられない
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:08:58.71ID:a46NJZ56
>>379

そんなに上手くいくものなの?
本物とは信じられないなぁ。
練習用の画面じゃないの、それ?w
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:09:18.81ID:lkuCSUza
テクニカルってどうやって勉強してる?
入門書一冊買えば充分か?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:09:18.88ID:iPPKhKV4
>>391
いつ強かった、、

46までリバったけど、全然上向いて無かったぞ
2018/11/27(火) 08:09:23.23ID:VZPQlC/M
まだ絶望が足りなさすぎる
転換しようがない
2018/11/27(火) 08:09:30.71ID:/jkJnM65
>>377
99%offがありうるのが仮想通貨
2018/11/27(火) 08:10:00.89ID:AXgH6XEm
>>390
現物オンリーなら関係ないけど信用取引はロングショート関係なく維持率は大事やで
2018/11/27(火) 08:10:49.74ID:qMsbUj0A
突っ込みショーターは焼かれるよ
2018/11/27(火) 08:11:22.38ID:lZlSSCQj
>>384
いきなり跳ねてトレテンしたらしょうがない
しっかり底固めをしてから上昇に転じる値動きがあったら買えばいい

お前は何故突然の暴騰を信じてんだ?
2018/11/27(火) 08:11:23.22ID:H3tsNM1t
ロングも死ぬんだけどな
2018/11/27(火) 08:12:00.77ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvとして流通ビットコインに宣戦布告
>>1-999
2018/11/27(火) 08:12:16.11ID:fVFjdtlw
みんなしのうよ
2018/11/27(火) 08:12:18.78ID:/jkJnM65
>>396
去年始めた素人だけど
モナーとヴァージで2億達成したから、あると思います。
2018/11/27(火) 08:12:36.15ID:w+rbvhE+
俺もfxやりたての頃は1週間で証拠金3倍ぐらいにはできたもんだ。
大きな負けが続いてからまったく勝てなくなったけど
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:12:36.24ID:oDLxye1O
29万が最終防衛ラインか
2018/11/27(火) 08:13:29.67ID:3fdf4o8t
仕事休むかな
休みだった昨日だけで2か月分稼いだわ
今日休んで一日やれば半年仕事しなくてよさそう


でも同じ幅損する可能性もあるんだよなぁ……
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:13:44.25ID:oDLxye1O
240万から10分の1で24万まであるかもな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:13:53.87ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:14:36.77ID:oDLxye1O
ペナントだからしばらく動かんぞ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:14:55.48ID:a46NJZ56
>>403

底値を長時間彷徨うってことは滅多にないじゃないですか。
底狙いのロングとショートの利確で、ある程度暴落したら突然一気にリバることがほとんど。
ゆっくり底値を見定めてから買うなんてことしてたら、ほとんど買える場面ないですよ。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:16:35.49ID:oDLxye1O
悪魔のラインと下のトレンドラインでペナント形成中
2018/11/27(火) 08:16:40.98ID:i113QIy1
bfってマイナスになったりするんやろ?
怖すぎて取引できないわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:17:53.05ID:VUH3w1O4
>>397
自分で気づくのが一番いい
2018/11/27(火) 08:18:09.72ID:dyuPdU67
しゃーけつにガッチリ食らいついてる!
さあ!どうする!どう攻める!
インか?アウトか?
アウトだとおー!うそだろ!
2018/11/27(火) 08:18:33.98ID:qVpoTIEU
>>397
目の前の機械
なお買ってないときは当たって買ってるときは当たらない模様
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:18:49.42ID:oDLxye1O
https://i.imgur.com/NZ3ecQS.jpg
2018/11/27(火) 08:19:00.50ID:q7P//5Zi
上か
2018/11/27(火) 08:19:11.77ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:19:34.00ID:0zhF4cdU
なかなか強いな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:19:37.57ID:wgKmOOmr
流石にもう疲れたろ?
2018/11/27(火) 08:19:41.43ID:EJAfCbJ6
これ底から3回ほど付いてるよね
今日は日中硬くなるかな
2018/11/27(火) 08:19:57.04ID:ST6fViAC
>>396
極端な儲け話はみんなウソだと思う
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:20:17.33ID:oDLxye1O
一旦上かもな
天井低いけど
2018/11/27(火) 08:20:18.68ID:TkARc0G8
>>414
必ず底取らなきゃ気が済まんのか?
2018/11/27(火) 08:20:36.24ID:1C0+2Y/1
宇宙へ連れて行ってやるよ
2018/11/27(火) 08:20:45.26ID:3g70nhhM
今のレンジで一生分かせげる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:21:10.23ID:oDLxye1O
みんな底とるこたに命かけてるからな
底とれたら10年安泰かもな
2018/11/27(火) 08:21:11.04ID:329hxBJT
おはよう、やっぱり下だったか
2018/11/27(火) 08:21:14.24ID:1C0+2Y/1
ロングで乗り遅れるなよ
2018/11/27(火) 08:21:34.80ID:EJAfCbJ6
g20前から売り込まれたからある程度織り込まれた値段になってると思う
435高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:21:48.14ID:sYr/qvIv
5波成立はあきらめたダブルスリーの天井叩くことにする
2018/11/27(火) 08:23:35.78ID:GJ4neEhL
クレイグやってるよなこれ
btc売りのsv買い
時価総額逆転させて真のビットコインはどちらかを世界中にアピールするつもりか
2018/11/27(火) 08:23:55.11ID:lZlSSCQj
>>414
だから何故突然の暴騰を妄想してるんだ?
しっかり底固めをした暴騰を狙えばいい、それ以外の暴騰は続かない
それに底から一気に上昇した局面はバブル崩壊の直後2月のみ
それ以外は底付近で保ちあってから上昇に転じてる

底値付近で保ち合う事は滅多に無いって?じゃあ底を固める動きは滅多に無いって事か?
お前の言ってる事は一切事実に基づいてない妄想の話か?
2018/11/27(火) 08:25:11.34ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2018/11/27(火) 08:26:09.23ID:EJAfCbJ6
チャートは50万に戻ったらトレンド変わりそうだね
2018/11/27(火) 08:26:41.79ID:P3QE0FJU
支払うときレジでビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨を選ぶのは当然

ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
441アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 08:27:02.38ID:DfNInk45
あかん
430ストップで腰を据えるわ
2018/11/27(火) 08:27:06.65ID:7+P4GDZo
マイニング業者は全て逃げ出したときが底だな。なお二度と上がることはない模様。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:27:30.21ID:oDLxye1O
一気にリバる可能性は低くなったな
長期戦や
2018/11/27(火) 08:29:06.22ID:RzG/kqUA
今日はレンジ相場になんのかな
2018/11/27(火) 08:29:29.85ID:zYKeaZCC
387 名前:アーチャー兆口ですにゃん♪ :2018/11/27(火) 08:05:33.24 ID:DfNInk45
おれは慎重にやるぞ
410ショート15枚
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:29:36.32ID:mpg8Dh3s
>>441
ちぬよ
2018/11/27(火) 08:29:57.41ID:GCQPMWNK
お前ら八百長HiGH&LOWまだやってるのか
2018/11/27(火) 08:30:14.07ID:rBgTvweO
こんなゴミがまだ40万以上してるのが異常なんやで
まだまだ下がるぞ!
2018/11/27(火) 08:30:30.34ID:x1nceaEq
ボラのあるこのレンジ最高すぎる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:30:44.54ID:VUH3w1O4
>>441
ナンピンや!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:31:01.02ID:a46NJZ56
>>437

何かあなた話が通じないですね?
ご出身大学はどちら?
かなり国語力、推察力が劣ってるようですが。
暴落したら暴騰までいかなくても数万円リバるだろ?
だから底で買ってリバったら直ぐ売りたいだけ。
そのためには、底値を予想して指し値設定しておく必要がある。
暴騰とリバを一緒くたに語るなよ。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:31:29.57ID:L8eropBO
下がりすぎると、
販売所倒産して、
出金できなくなる事が怖いな
2018/11/27(火) 08:32:09.86ID:2wBXlabq
>>436
いや、SVは決着着いただろ
2018/11/27(火) 08:32:31.62ID:lZlSSCQj
bffx418ショートしました
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:32:49.17ID:O2My0BQI
>>451
チンパンジーです
国語力ってなんですか?
聞いたことありません
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:33:07.90ID:qbkQGtSh
40万なかなか割らなくてイラつく。
2018/11/27(火) 08:33:08.42ID:fVFjdtlw
なんだ喧嘩か?余裕あんね
2018/11/27(火) 08:33:37.03ID:2wBXlabq
>>452
お前全く仕組みを理解してない。
販売所は瞬時に市場から現物調達してピンハネして販売してるから、何をやっても絶対損しない。むしろ取引量増えた方が儲かる。
2018/11/27(火) 08:34:05.19ID:4mZGRerE
>>453
今はsvが真のビットコインだって言ってる
2018/11/27(火) 08:34:36.26ID:6pubdid6
じしんだああああああああああああ
2018/11/27(火) 08:34:38.37ID:FHWFUgHB
ショーコーも泣いてるな
2018/11/27(火) 08:34:40.57ID:RzG/kqUA
こんなとこで糞コテ相手にまともな回答を得ようとしてるのが笑えるわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:34:42.30ID:mqcEBQNH
地震ageくるぞ
464高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:35:08.03ID:sYr/qvIv
現物43.7万でショート予定 上がらなければアキラメロン🍈
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:35:21.15ID:b75a6qCH
地震下げ来た
2018/11/27(火) 08:35:27.88ID:q7P//5Zi
地震上げきてるね
2018/11/27(火) 08:35:50.85ID:6pubdid6
どっちだよw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:36:15.61ID:lreh+8oy
地震上げきたああああ
2018/11/27(火) 08:36:22.24ID:psVsi3Yt
そろそろ底テスト終了かな
徐々に上げてくっかなー
2018/11/27(火) 08:36:32.84ID:i113QIy1
地震上げだああああ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:36:48.21ID:H8MUGKQD
今が天井になりそうな感じしてきたな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:37:11.70ID:b75a6qCH
地震下げじゃねえか
473犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/27(火) 08:37:29.57ID:yxydHNP+
相変わらずボラがありますな( ´・ω・` )🐸

抽選 糞番で北斗無理や(_・ω・)_
ハイエナ稼働するか 帰るか
どないするか
2018/11/27(火) 08:38:00.98ID:FHWFUgHB
こっから上げるには悪魔ラインに勝たないといけないんだろ?
難しくねえか
2018/11/27(火) 08:38:09.17ID:lZlSSCQj
突如反発する場所を狙ってリバったら売る笑笑

頑張れよ初心者
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:38:50.82ID:a46NJZ56
ZOZOタウンの社長は高卒でも早稲田実業卒だから成功してるけど、
仮想通貨やってる高卒は、タバコもやってるような底辺揃いなんだろうな。
損失にイラついて犯罪起こす予備軍がこのスレに何人もいそう。

やっぱ低学歴って駄目だね。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:39:07.97ID:lreh+8oy
俺が支えてやっから、おまいらサキニイケ
2018/11/27(火) 08:39:25.05ID:rBgTvweO
まーた死んでるいいぞもっと落ちろゴミ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:39:33.95ID:b75a6qCH
地震上げは40万前後からだろ
どう見ても下がってんじゃねえか
2018/11/27(火) 08:39:37.08ID:Jd//Dgic
おーい、お前ら息しているか?w
2018/11/27(火) 08:40:00.56ID:2wBXlabq
上げたくても底固めしてからじゃないと上げれない
底固め中大口がロング仕込んでれば右肩上がりになるし。
底固め中大口がショート仕込んでれば右肩下がりになる
2018/11/27(火) 08:41:02.24ID:EJAfCbJ6
小口多すぎw
これじゃヤクザの想い通りに動くな
2018/11/27(火) 08:41:20.01ID:q7P//5Zi
ここでもう一回↑に跳ねる!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:41:42.50ID:b75a6qCH
ロングに夢見過ぎなんだよ
去年とは違うんだ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:42:36.26ID:8O6uHcCC
>>476
低学歴がダメなわけでは無いけど低学歴にお前みたいなゴリゴリの自己愛底辺野郎が多いのは事実なんだ
特に日本の学歴は無価値なものばかりだしそれを挙げる時点で・・・
2018/11/27(火) 08:42:45.76ID:rBgTvweO
今年一年ロングは常に死にっぱなし
上がったらショートこれだけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:42:53.81ID:DnWPOTWQ
底はカチカチだからロングで負けん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:44:05.92ID:b75a6qCH
>>487
10万いったら負けるよな?
2018/11/27(火) 08:44:36.44ID:oua2zCY4
訓練されたヘッジファンドが売り続けたら
価値ゼロになりそうやな(´・ω・`)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:45:41.44ID:oDLxye1O
久々にゆっくり出来そうなペナントに入ったな
2018/11/27(火) 08:46:39.77ID:nMXaO3eF
アーチャリー死んだ?
492高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:47:31.87ID:sYr/qvIv
学歴とか 今更笑止だが ドラゴン堀江は面白いw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:48:15.61ID:lreh+8oy
ゆっくり上がるやつや
2018/11/27(火) 08:51:06.76ID:q7P//5Zi
そら来た!!!!
2018/11/27(火) 08:51:57.64ID:q7P//5Zi
多分今日、それも午前中に4000ブレイクするぞ
ま、見ててください
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:52:05.65ID:AJoMTnEz
てっか、第228回の昨日の動画配信コメントに突したの誰だ?笑った

関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:52:07.32ID:8O6uHcCC
ショーターwww
2018/11/27(火) 08:52:22.45ID:1C0+2Y/1
売り豚を焼き豚にするぞ
2018/11/27(火) 08:52:48.03ID:skSultcC
ぶち上げるぞ!
2018/11/27(火) 08:52:54.33ID:FHWFUgHB
>>495
イトーワロタ
501高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:53:34.56ID:sYr/qvIv
トレ転してんのに ショートしてるアホおりゅ?
2018/11/27(火) 08:53:52.11ID:lZlSSCQj
ショートタイミング失敗した😭
ショート追加して現物43でロスカします!
2018/11/27(火) 08:54:29.43ID:q7P//5Zi
ハッシュウォーは終わった
そしてテクニカル的にも今日の午前2時頃底打った
これからは騙し下げを繰り返しながらショーターを焼いていきます!
2018/11/27(火) 08:54:41.72ID:1C0+2Y/1
43万の売り豚が焦ってるw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:54:59.15ID:b75a6qCH
30分足だと427000円付近で弾き落とされると思われるが?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:55:36.15ID:iLfXVhpI
寝る前に指値置いておいた41と40のロング利確
あとはスキャの真似事でもして遊ぶか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:55:51.35ID:VUH3w1O4
読みやす過ぎ
昨日の昼からすでに今日の終値が分かってたわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:56:03.93ID:9QcHxYpW
急激に売られたら買戻しやなんやでリバったのが昨日までチャンス バイナン3800硬いとこの攻防だけど良くてレンジ⇅、長期中期はやはり↓に見えるでしょ 一旦ショート切っといて良かったわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:56:36.16ID:f538y9sU
ガチで引退や
投資とか全くの初心者ながら20万から70万に増やした時は俺は天才だと勘違いしたけどどうやらただのヘタクソだったらしい
俺の敗因はこのコインを信じた事
いつか上がるんじゃねーかって気持ちが常にあった事
2018/11/27(火) 08:57:01.07ID:EJAfCbJ6
もう一回大きく下げがポイントになるかな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:57:08.68ID:WrdqZFbU
ノーポジ
どちらかとるなら下
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:57:12.41ID:9QcHxYpW
今日はロング持って会社行くのあまり進められないよね😺
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:57:13.69ID:J4vITXr4
史上最大のバブル崩壊が日経と同じレベルで済むはずがないわな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:57:19.91ID:b75a6qCH
短期的には30分足最強説の通りだった
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:58:19.56ID:ZCIkBXY+
いやーまじでポカしたわあ
寝ショートする時の利確ポイントを欲張りすぎて直前でささってなかった。。
これからは観察できない時は直前に置かずに少し手取り少なくても余裕を持って利確ポイントを定めよう。。
516高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:59:09.36ID:sYr/qvIv
>>509
年末140万やぞ 昼飯くったらまた来いよ
2018/11/27(火) 08:59:50.98ID:/WMVAq0z
ボラすごい
2018/11/27(火) 09:00:09.87ID:mpg8Dh3s
ここで漠上げ読めないやつは向いてない
47までいく
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:00:21.26ID:b75a6qCH
>>516
14万じゃなくて?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:01:12.61ID:J4vITXr4
いかに現金を減らさずに底まで追随できるかやな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:01:27.61ID:VPnA0olH
14万!?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:02:03.86ID:f538y9sU
>>516
優しいな高橋くん
嫌いだったけどちょっと好きになったよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:02:12.57ID:9QcHxYpW
あと昨日は為替↑もあったしね
524アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 09:03:06.93ID:DfNInk45
>>445
いいんだよ
43でストップかかっても修行用原資の50万に戻るだ
もし下がったら、もともと15枚なんてやるつもりなく10枚でやろうとしてたんだから逆に利幅増大
アーチャー流完璧戦略!
2018/11/27(火) 09:03:25.94ID:oua2zCY4
ビットコインはレバかけなくても
失敗したら頭おかしくなるぐらい損失出るし
向き不向きがはっきりしてるよね(´・ω・`)
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:04:30.10ID:lreh+8oy
ゆっくり上だぞ43まで行くだろ
2018/11/27(火) 09:04:37.39ID:fWRrLYw1
>>509
俺なんか1度も+になってないから安心なよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:05:09.44ID:a46NJZ56
学歴は関係ないとか言ってるヤツ、アホでしょ

経済力、病気になりやすさ、犯罪率、貧困率、喫煙率について
低学歴と高学歴を比較した統計から勉強した方がいいよ。

法務省の統計で、刑務所に収監されてる囚人の95%は低学歴者で
学歴が低いほど喫煙率、貧困率、死亡率も上昇するという統計がきちんと存在してる

仕事ができるできないを論ずる以前に、低学歴ほど自分の健康管理
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:05:29.56ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
530アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 09:05:43.47ID:DfNInk45
>>455
自分の伝えたいことを言葉に乗せて表現する力です
2018/11/27(火) 09:06:08.06ID:FHWFUgHB
>>528
お前のIQは高すぎてこのスレにはもったいないよ
どこかよそでやりな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:07:17.21ID:b75a6qCH
ゆっくり40万割って良いぞー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:08:15.63ID:ZCIkBXY+
いやあ最悪なあさだよ本当に。
利確ポイントを欲張らず、または起きてたら資産3倍だったのになあ。。
起きてから仕方なく微益で利確したあと、少しやけ気味に取り戻そうと高レバきかせてすぐ損切りしたのがきいて、たったの0.2btcの利益にしかならなかったよ

あーくそ。。。学びを得ただけマシだけど、気分は本当に最悪だ。
2018/11/27(火) 09:10:17.58ID:P3QE0FJU
支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする

ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
2018/11/27(火) 09:10:24.28ID:LeGeGnQu
いくら投機的要素が高いとはいえ、トレードに必要以上の運要素を組み込みすぎだろ

兆口やこれまでに散っていた者共は身の丈に合ったトレードをしないから糞みたいに負けるんだよ
2018/11/27(火) 09:10:43.78ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1
537アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 09:10:58.46ID:DfNInk45
下髭が目立つだけで長期足的には大して強くないな
トレテンとは程遠いローソク
2018/11/27(火) 09:11:28.87ID:3g70nhhM
ほめられて黙ったなwwwwwwwwww
2018/11/27(火) 09:12:53.82ID:bBzL1eoI
>>538
ワロタ
2018/11/27(火) 09:14:39.11ID:mc5Y+IJB
完全に底打ったな
もう安心だわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:15:06.80ID:M+1+RaIM
>>528
社会の背景も絡めような
お前が言っているのは犯罪者の9割はハンバーガーを食べたことがあるって言ってるのと同じ
低脳丸出しだぜ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:15:26.00ID:lreh+8oy
わろたw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:16:10.06ID:lreh+8oy
ゆっくりゆっくり上昇しまーす
544犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/27(火) 09:16:24.27ID:yxydHNP+
(´-ω-)ウム やっぱり取れない

松屋でご飯食べて帰ろう

家で0.5枚 スキャしよ( ´・ω・` )
545アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 09:16:38.44ID:DfNInk45
>>533
まだ散ってないんだが
最近大負けしただけで通算はプラスだ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:16:52.51ID:ZCIkBXY+
>>535
朝のやけトレはまさにパチンコ以下の無駄なもので、利益をさらに半分以下にしてしまったわ
単に感情的になってた、レバレッジのコントロールも何も考えずに得るはずだった利益が頭から離れずに取り戻そうと損を考えてなかった
下手したらマイナスなってた事考えると絶対にやってはいけない取引だった
いつも何日間も1日中観察してようやくエントリーするから、どうしても得るはずの大きな利益を得れなかったから苦労が水の泡になったと感情的になってしまった
反省だ、その時点の状況以外関係ないわ、切り替えが本当に大事だ
2018/11/27(火) 09:18:48.38ID:EJAfCbJ6
これ大きく落ちるかもしれんな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:19:35.24ID:DSvse6QW
>>546
もうわかったって
2018/11/27(火) 09:19:46.39ID:jk2VMMnT
40万割ったら
次の底はどこになるんですか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:20:08.05ID:a46NJZ56
みんな、自分の学歴を開示した上で、ここに書き込んでくれたら面白いんだけどな
お前らほとんど相当な低学歴者でしょw

ちなみに俺は慶應経済卒だけどw
2018/11/27(火) 09:21:40.55ID:lZlSSCQj
追加ショートも上手く決まらず平均約定価格bffx42でfa
ストップ427です
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:21:43.13ID:i6F4Up7D
大きく落ちるぞ用意しとけ
じわ上げ、ヨコヨコのあとナイアガラの流れ
何度も通った道だろいい加減覚えろや
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:22:13.51ID:MbsrGANk
>>550
早稲田の医学部卒だ。
この後はロングやめとけよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:22:36.82ID:DSvse6QW
>>528
そもそも低学歴と高学歴の区分を教えて
頭いいなら教えてくれるよね
2018/11/27(火) 09:22:56.23ID:sx7/ps7U
>>552
罠でなければいいんだけど
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:23:23.83ID:DSvse6QW
>>550
慶応って頭いいのか…
初めて知ったわ
557アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 09:23:41.92ID:DfNInk45
>>545
きのうポジポジしまくってたら1日で25→79になったよ
エントリーなんか入りたいときに入ればええ
2018/11/27(火) 09:23:51.02ID:HoeJY1Ee
俺はハーバード卒だけど?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:23:53.91ID:WrdqZFbU
>>550
証明しようがないことをしようとしてる時点であまり頭がよさそうには・・・
2018/11/27(火) 09:25:03.15ID:h2Dnfji0
おれは一番かしこいだいがくでたし
2018/11/27(火) 09:25:43.75ID:h2Dnfji0
それに一億あるし!、
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:25:51.65ID:i6F4Up7D
>>555
一時的な上げはあるやろ50万円位まで
無慈悲はナイアガラはそのあとや
チャートは嘘つかへん
あとは資産家が気まぐれでなり買いしてくれへん限りはビットコインに希望なんて持たんほうがええ
https://i.imgur.com/jaGdGjF.jpg
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:26:06.06ID:M+1+RaIM
>>550
金で買える学歴じゃねーか
学歴設定するならせめて旧帝にすべきだったな無職ニートクン
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:26:10.40ID:7pIqfdsq
415000切ったらしぬ
助けて…
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:26:29.90ID:a46NJZ56
>>554

とりあえずマーチ未満は低学歴に分類で良いと思うよ。
低学歴でも難関国家資格を取得したなら、高学歴に分類しても良い。
あと、高卒でも自営業で年収1000万円以上なら、高学歴に分類しても良い。
2018/11/27(火) 09:27:16.66ID:oua2zCY4
餌与えるからレスし始めたやん
昨日も来てたでしょこの人(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:28:08.05ID:9QcHxYpW
>>559
いきなり現実的見解で(´^д^`)ワロタ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:28:10.47ID:i6F4Up7D
学歴以外に取り柄ないんだろ相手すんな
2018/11/27(火) 09:28:18.22ID:CTYQmyXP
ここからまた44万くらいまでジワ上げでしょ
そんで安値更新
2018/11/27(火) 09:28:23.55ID:ST6fViAC
>>550
俺も真面目な方だから昔は思ったけど今はバカ相手に粋がってるみたいで逆にバカっぽくなるからほどほどにした方がいいかなと思ってる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:29:23.02ID:M+1+RaIM
高卒でも年収1000万以上で高学歴は草
学歴講義始める人って現役高校生か浪人生多いよね
2018/11/27(火) 09:29:58.62ID:axfwm1CS
ドーンとくるね、ドーンと
2018/11/27(火) 09:30:07.80ID:oua2zCY4
大学受験の内容とか専門性のある勉強してる人からしたら
小学生レベルやからな(´・ω・`)
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:30:07.96ID:XQE2y0Tp
人々の価値観が多様であれば、相場が行き過ぎることもなくバブルも起こらなかったんじゃないかと思う
人が買えば自分も買いたくなり、人が売れば自分も売りたくなる。そんな均質な思考が支配する社会では、またバブルは繰り返されるやろな〜
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:30:18.55ID:DfNInk45
>>565
マーチ“未満”だと?
マーチが低学歴とか分類がおかしい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:30:24.04ID:STzcQVa2
それ学歴関係なくね?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:31:07.56ID:qxj+mnKf
学歴煽りへの反応を見る限り
ここの住民の大半は……
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:31:38.27ID:STzcQVa2
よく見たらbffx乖離ほぼないじゃん
大丈夫?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:31:58.44ID:3zd7F+TS
これはまた安値更新しそうだな
大底どこだよ
3000ドルか?
2018/11/27(火) 09:33:17.85ID:lZlSSCQj
俺高校中退だから最終学歴中卒だけど年収1000万以上あるから高学歴って事でおk?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:33:18.97ID:a46NJZ56
みんな、正直に自分の学歴をここに書いてみ。
学歴が早稲田慶應以上で、仮想通貨トレーダーやってる人なんて、鬱で休職中の精神障害者か、入院中の病人くらいだよ。
2018/11/27(火) 09:33:29.15ID:VJkHSmwa
自分爆益いいすか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:34:08.58ID:t/Qgsc0Z
>>158
懐かしいやつ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:34:43.44ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:34:49.38ID:M+1+RaIM
>>577
そういう事言う人が出てくるだろうなぁと思ったけど今時の日本の学歴には意味が無いから
この国で学歴学歴言ってるのは本当に現役高校生か浪人生ばかりだよ
2018/11/27(火) 09:34:54.20ID:FHWFUgHB
たまに汗マン来るよな
模倣なのか本物なのかわからんけど
あいつも相当な曲げ師だったなぁ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:34:59.22ID:a46NJZ56
>>580

あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。

ちなみに、あんた、喫煙者?

低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ
2018/11/27(火) 09:35:52.21ID:FHWFUgHB
>>587
さっき浮いてるって教えたのに読めかったの?アホなのか
2018/11/27(火) 09:36:09.90ID:x3cy0s1A
ここの住民本気で学歴煽りしてそうで怖い
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:36:16.18ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:36:17.21ID:7pIqfdsq
415000で給料3ヶ月分全力100枚ロスカットされる…
2018/11/27(火) 09:36:19.50ID:oua2zCY4
なんでこういう人って複数ID使って
自演してまで不毛な事をするのかね(´・ω・`)
2018/11/27(火) 09:37:41.53ID:b4v2jCfo
44 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 04:42:13.02 ID:a46NJZ56
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。

587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 09:34:59.22 ID:a46NJZ56
>>580

あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。

ちなみに、あんた、喫煙者?

低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ

 
 変貌ぶりにワロタ
2018/11/27(火) 09:38:17.44ID:lZlSSCQj
お前がどう思おうが知ったこっちゃ無い、チラシの裏にでも書いとけよ

因みに煙草も吸うし酒も飲むし女遊びもするよ
2018/11/27(火) 09:38:38.35ID:74D/xtFA
真面目な話、マーチ以下は低学歴に分類されるよ。
大手だと出世にも響く。
2018/11/27(火) 09:38:38.62ID:qVpoTIEU
>>593
こんなん草はえるわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:38:39.64ID:a46NJZ56
>>585

だからさ、あんた、学歴が低いほど、刑務所に入る確率が高いという法務省の統計から勉強してよ。
学歴が低いほど喫煙率、死亡率、貧困率が高いという客観的な資料があるんだよ。
大企業、省庁、外資系企業、医者、弁護士、会計士は高学歴者ばかりじゃん。

学歴はその人の人生を強力に左右するの。

あんたの感想文じゃなくて、学歴が関係ないというなら、客観的なデータ出しなよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:38:41.04ID:M+1+RaIM
このアホも金持ちの親に産まれてきて学歴を金で買ってもらっただけなのに鼻にかけてるなんてなぁ
こんな脳死息子だって親が知ったらショックだぜ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:39:07.26ID:STzcQVa2
>>593
学歴しか自慢のないfx借金持ちニートだな
当たってるはず
2018/11/27(火) 09:39:15.34ID:MAhCytXz
幼稚園卒
最強だろ
ちなみに
toeicは770点だ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:39:24.37ID:M+1+RaIM
>>597
だからその裏関係も合わせないと意味ないって言ってんだよ理解力ないなぁ
内部進学組はみんなこんなアホなのか?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:40:08.57ID:STzcQVa2
>>594
ヤダ…
カッコいい
2018/11/27(火) 09:40:31.90ID:MAhCytXz
小中は引きこもりで
行ってない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:41:21.86ID:26g9TDcR
嫌儲の岡君みたいなのいるな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:41:37.21ID:DfNInk45
>>580
中卒は1億以上が条件なはず
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:41:55.72ID:qxj+mnKf
>>585
いや、意味あるよ
煽りマンに加勢するつもりはなかったんだが
学歴が低いほど犯罪率が高く、年収が低く、健康管理能力が低い傾向にあるのは統計的な事実だよ
特に犯罪率なんて大卒・高卒・中卒で数倍の開きがあるからマジで知っておいたほうがいい
お前が学歴無しで上手くやってるならそれはそれで結構だが、自分の例と全体の統計的な傾向が一致するわけではないよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:42:16.12ID:a46NJZ56
糞コテ太郎って、高卒の喫煙者なんだね。
道理で慶應経済卒の俺と会話が噛み合わないと思ったわ。。。
2018/11/27(火) 09:42:44.41ID:3hbdvMm3
学歴煽りにここまで反応してたらなあ
コンプレックス丸出しじゃん
2018/11/27(火) 09:43:15.48ID:MAhCytXz
幼稚園卒
年収600万
英語レベルはtelegramに入り浸り
貯金2500万
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:43:41.63ID:lreh+8oy
ジワ上げだって
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:44:06.24ID:XQE2y0Tp
仮想通貨専門学校作ればいいじゃん。こんなのに投資するより作った方が儲かるし作り方教わって何かコイン作ればええし
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:44:24.02ID:STzcQVa2
どーでもいいけど俺はもう仕事だ
みんな働けや
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:44:49.47ID:a46NJZ56
>>606

学歴についてご意見を投稿して下さりありがとうございまーす!
あなた様の文章を読んだだけで、あんた様が一定の教育を履修してこられた方だと判断できました。
このような短いと文章に中にさえ、学歴というのは滲み出るものなのですね。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:44:57.11ID:jpM6pFzs
>>574

人の均質性とバブルか、、、、なかなかいい視点かも。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:45:19.80ID:DSvse6QW
チンパンジーです
僕からみたらみんな同じです
2018/11/27(火) 09:45:57.79ID:FHWFUgHB
>>611
なんかそこまで行かなかったあたりまだ救いを感じる
プロゲーマーなんかは専門学校あるらしいな今
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:46:40.57ID:M+1+RaIM
>>606
だから、なぜそうなり得るのかにフォーカスを当てるべきであって学歴そのものは関係ないっつーの
なんでこんな簡単なことが理解できないんだ?
さっきも挙げたが犯罪者の9割はハンバーガーを食べているって言ってるようなものだぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:47:17.26ID:jpM6pFzs
自分は、チンパンジーよりも賢くて、愛情豊かなボノボになりたい。

でも、平和すぎて、絶滅寸前のボノボ、、、。うるうる。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:47:26.59ID:lreh+8oy
もううざいからやめろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:47:35.15ID:VUH3w1O4
>>611
ゴミコインが増えるだけだからやめろ
2018/11/27(火) 09:48:14.15ID:DqcfE679
そろそろじゃね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:48:15.32ID:f538y9sU
>>613
お前短い文で頭悪いの丸出しやぞww
これで慶応は無理あるわww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:49:05.85ID:M+1+RaIM
自称高学歴はたまたま相関性があった自分に都合の良い例だけを持ってくるよな
その背景は等しいのか?比較対象になりうるか?それ自体が直接的に結びつくのか?
これらを考えることもできない
仮に学歴が本当だったとしても一般入試では無い内部進学のゴミか夢見る夢子ちゃんの妄想なのバレバレなんですよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:50:02.85ID:VUH3w1O4
ちなみに医者とか教授、実業家のような高ステータスな人ほど株で負けやすいのは有名な話な
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:50:06.33ID:a46NJZ56
ビットコインのスレって、学歴話投稿すると盛り上がるね
どんだけ学歴コンプの社会的敗者が多いか分かるな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:50:37.48ID:jpM6pFzs
どんな学校でも、なさけない人もいる。東大生で、強姦犯人。
中卒でも、一国のリーダーの人も、、、総理大臣、角栄

平均なんて、意味ないな。
2018/11/27(火) 09:51:21.88ID:P3QE0FJU
支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税の犯罪者以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする

ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:51:28.99ID:fVHr0gXl
>>611
イーサのプラットフォームを使えば名前と枚数を入力して終わりやで
あとはデザインとポエムの問題だからな。
それよりもその年その年でショートとかロングを握ってる方が楽じゃね?
今年はショートの年
2018/11/27(火) 09:51:40.74ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:51:48.95ID:Q98gTKfg
時価総額3分の1くらいになったコインあるけど相場は3割くらいしか下がらないんだな
まだ下がるかな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:51:51.65ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1
2018/11/27(火) 09:51:55.60ID:26g9TDcR
>>625
岡くんみたいな親にも見放される学歴だけの男もいるんだろうな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:51:57.50ID:gYYMGxLk
初心者です。BFで昨日の夕方45万あたりで買ってしまいました。維持率もヤバくなっています。45万まで戻りますか?皆さん教えて下さい。
2018/11/27(火) 09:52:08.53ID:mc5Y+IJB
上だあああああああああああああああああああああああああああああ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:52:32.58ID:DfNInk45
>>580 訂正
年収100万
2018/11/27(火) 09:53:02.86ID:2wBXlabq
>>633
45の前に34万を目指すかもね
2018/11/27(火) 09:53:29.29ID:QGgo1ANr
https://i.imgur.com/wL43cR4.jpg

だいぶ逃げてるな
2018/11/27(火) 09:53:52.53ID:fWRrLYw1
>>633
上がるから大丈夫だよ
2018/11/27(火) 09:54:01.16ID:lZlSSCQj
学歴と犯罪率の関係性は家庭環境の問題が起因してるんじゃないかって話なんじゃないの
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:54:31.49ID:fVHr0gXl
維持率次第だけど100%とかあれば余裕だろ
45に戻るまでは握ってられるべ
2018/11/27(火) 09:55:05.88ID:oua2zCY4
売りが止まった?(´・ω・`)
2018/11/27(火) 09:56:00.57ID:HoeJY1Ee
底は確認するものとか言う奴に限って、底で仕込んでましたとか言う奴マジ腹立つわ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:56:16.32ID:a46NJZ56
田中角栄の時代は、大学進学率が低すぎて、中卒でも出世したり、金持ちになれるチャンスがあっただけ。

今のご時世は、社会的に影響力のある重要なポジションは、ほぼ高学歴者で占められている。

学校のお勉強すら、ママならなかった人が成功できるほど、単純な社会ではなくなってきてるってことよ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:56:35.38ID:gYYMGxLk
633 です。
実は昨日は一睡もしないでチャート眺めてました。眺めてもどうにもならないのにね...
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:56:48.48ID:6wKlPEt3
ジワジワジワ
2018/11/27(火) 09:57:02.61ID:mc5Y+IJB
これ50万まで止まらんぞ
2018/11/27(火) 09:57:11.03ID:1C0+2Y/1
火柱クッド
2018/11/27(火) 09:57:56.63ID:39B/is2F
買って攻めろ攻めろ!!!
2018/11/27(火) 09:58:10.44ID:dsOrmb+M
>>643
収支だしてみ?
2018/11/27(火) 09:58:55.10ID:LeGeGnQu
維持率1000%以下で玉持つ奴はだいたい雑魚
2018/11/27(火) 09:58:56.80ID:oua2zCY4
上がると必ず上髭出てるのが気になるけど
とりあえず上がっとるね(´・ω・`)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:00:58.45ID:A9lpmo2j
為替オヤジが年内30って言ってるからそこまで下がるだろ
あのオヤジの正体は東大工学部卒で元ゴールドマンサックスの敏腕トレーダー
ブログ読んだぜ
お前らは足元にも及ばないw
2018/11/27(火) 10:01:35.50ID:DFoT67UM
おまえら
ホンマ
アフォやなw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:02:10.89ID:fVHr0gXl
維持率1000%は確かにベテランだけど儲けが微妙になるべ
やっぱり100くらいで勝負でよくね?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:02:42.10ID:iPPKhKV4
まだペナント遊びやってんのか
どうせ下やろ
もしくは上
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:02:51.42ID:62+jc0R5
まだG20だし何があるかわからない
ビットコインの週足も日足も激下り中まだ買えない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:03:15.18ID:M+1+RaIM
>>649
やめてやれw
年収0円のおぼっちゃま高校生だぞ
2018/11/27(火) 10:03:42.04ID:oua2zCY4
他人がすごい=自分がすごい系の自慢されても
みんな困るだけやで(´・ω・`)
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:04:39.30ID:fVHr0gXl
マジか!今年はショートでかなりの億り人が出ただろうな
2018/11/27(火) 10:04:56.39ID:RfKIzjRm
確かにもう上がれないのかもしれないなこれ
何にも使えない通貨的な物なんか40万でもアホかって世間の反応返ってくるだろ
2018/11/27(火) 10:05:19.39ID:BfSPwaj9
このゴミコインこういう前回高値でショート打つの旨すぎよな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:05:29.36ID:gYYMGxLk
俺643

総資産269000円
損益 -120000円
維持率 223%
2018/11/27(火) 10:05:36.39ID:kUMI8J3F
カチ上げだああアアァ
2018/11/27(火) 10:05:45.10ID:NY3bz6zs
うんち!w
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:06:34.08ID:lreh+8oy
美味いけど美味すぎることはない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:06:37.37ID:/dyK7MBT
トレ転
底がカチカチだな
もう上がるしかないねー
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:07:03.87ID:jAHD4rmK
下げたほうが健全ではある、これでg20で爆上げしたらエグすぎる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:07:54.71ID:ZCIkBXY+
>>662
ストップと利確ポイント入れた方が良いと思うよ、次からは
2018/11/27(火) 10:08:34.03ID:QGgo1ANr
さすがにこの位置からセリクラはないだろう
ビットコインなくなってまう。
2018/11/27(火) 10:09:25.79ID:DWGK2wT6
上下どっちかわからんしもうちょっと上で待ってるか
届かないならそれはそれって感じで
2018/11/27(火) 10:09:43.59ID:lZlSSCQj
ストップかかってませんがショート損切りしました−3000幅
からのドテンロングストップfx419

これ取れなかったら今日は寝まーす
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:10:06.75ID:gYYMGxLk
>>668 ありがとう。
今回は持ってて大丈夫だと思う?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:10:47.38ID:M+1+RaIM
チャートは上げたがってる
674高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:13:13.67ID:gVXQ1+pn
上昇角度がゆるくなってきてるな
2018/11/27(火) 10:13:17.37ID:nyEIzFrJ
ところがぎっちょん!
2018/11/27(火) 10:13:56.51ID:EJAfCbJ6
嵌め込みポイントは出てくるよ
そこ待つかだね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:14:24.70ID:gYYMGxLk
>>668 ついでに教えて。成り行きでポジったらいつもポジった瞬間反対にかなりスベるんだけどこれは仕方ない事?
エントリーも利確・損切りも成り行きですか?
こんなに早い値動きの中で指値は使えないですよね?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:16:38.52ID:DnWPOTWQ
もうこれ上げトレ入ってる

ロングして気絶しとけ
億り人になれるぞ

もう30万代突入は無い
2018/11/27(火) 10:18:48.20ID:BfSPwaj9
うますぎワロタ
下げ過ぎだろびびるわw
2018/11/27(火) 10:19:26.94ID:nyEIzFrJ
利確して静観しとけよ
退場するよりなんぼもマシ
セリクラ拾おうとか欲出さずにまた年末上がり始めたら買えばいい
まずは生き残れってじーじも言ってるだろ
2018/11/27(火) 10:19:59.65ID:q+BmAWU3
いつ爆下げ来るかわからんスリル
2018/11/27(火) 10:20:12.44ID:HoeJY1Ee
>>677
成り行きは不測の事態、急いで逃げたい時しか使っちゃダメ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:20:34.54ID:M+1+RaIM
上げたがってるけどヨコヨコするなら即座にショートだわな
同じ轍を踏むことになる
2018/11/27(火) 10:20:37.08ID:gkJTSy5R
爆下げというか、するーって下がりそう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:21:37.08ID:gYYMGxLk
>>682
じゃエントリーと利確は指値?
あんなに早い値動きを捉える?
2018/11/27(火) 10:22:00.63ID:mc5Y+IJB
40万は割れないけどな
2018/11/27(火) 10:23:02.07ID:HoeJY1Ee
>>685
追っかけようと言う気持ちがまずダメ。待つ姿勢でやったほうがええよ。
2018/11/27(火) 10:24:16.33ID:oua2zCY4
ここで下がると言うことは・・・やはり終わりか
2018/11/27(火) 10:25:09.37ID:psVsi3Yt
とっとと34万に落とせや
めんどくせえ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:26:35.49ID:gYYMGxLk
>>687
例えば少し上に買いの指値置いてたらそれが刺さった瞬間に逆行する事が多数(涙)
センス無いのかな....
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:27:13.58ID:M+1+RaIM
まぁここから上がろうがトレ転なんてまだまだだから結局39万以下試しに行くとは思うけどねぇ
問題は今日明日の動き次第
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:27:36.02ID:fVHr0gXl
年末に向けて騰がるとかそう言う簡単なものでもないだろ?
ロングよりショートの方が有利じゃね?
693さとし
垢版 |
2018/11/27(火) 10:29:45.31ID:iSf9ibBS
さとしです
現物買いなさい
694アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 10:30:03.05ID:DfNInk45
わーい
やっと逝った♪
はやく410ショートとかいう糞ポジを何とかしてくれ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:30:35.41ID:fVHr0gXl
仮にビットコインが10万になるだけでレバ組は超大金を得れるからな。
ゴミの現物組はそのあたり感覚が遅れてるから貧困なんだろう
2018/11/27(火) 10:30:40.75ID:q+BmAWU3
下げ来そう
2018/11/27(火) 10:30:52.72ID:HoeJY1Ee
>>690
センス無いこと認めて、努力でカバーすることにさっさと切り替えたほうがええよ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:31:10.42ID:M+1+RaIM
>>692
年末上がるというマインドがあるから多少上がる可能性はなくも無いけど
まぁその期待を裏切って下に行くのが現実的な見方だろうね
2018/11/27(火) 10:31:24.73ID:8dTfCT4K
長い間70万円で安定してたから上がり出すと65万辺りを目指してじわじわ登ってくんだろうな しらんけど
700さとし
垢版 |
2018/11/27(火) 10:31:34.54ID:iSf9ibBS
ビットコはfxチンポバトルしか行われていません
fxろんがはあがれあがれと言いながら死んでいきます
あげたいのなら現物買いなさい貧乏人め
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:31:59.86ID:Q98gTKfg
今年は宝くじ買わずに仮想通貨買って寝かせる予定だからはよ下げてくれ
2018/11/27(火) 10:33:47.46ID:+cGvlQqH
34とか35で止まる根拠はないぞ。
俺は15とみてる。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:34:04.72ID:a46NJZ56
大口がガッツリ資金をビットコインから抜いたから、今回の暴落があって、
天井が大幅に切り下がったとみるべき。
そうすると、年末に上がるとしても、60万が天井で限界。
2018/11/27(火) 10:34:49.19ID:h2Dnfji0
44 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 04:42:13.02 ID:a46NJZ56
レンジの時に少額でもいいから稼ぐコツってありますか?
難しいです。。。

587 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/11/27(火) 09:34:59.22 ID:a46NJZ56
>>580

あ、やっぱり、あんた低学歴だったんだね
高校中退なんて、現実社会では絶対に関わりたくないレベル。
関わって得るものがない人種とみなされるよ。

ちなみに、あんた、喫煙者?

低学歴者って喫煙者が多いんだよねェ

 
 
2018/11/27(火) 10:35:06.39ID:HoeJY1Ee
週足200日線。これが最後の節目。試しにポジっても悪くないライン。
2018/11/27(火) 10:36:07.09ID:XqlxLyfM
底ロング決まった
2018/11/27(火) 10:36:52.88ID:h2Dnfji0
もうこれ買うしかねえな
フルレバロングだわ
年末億万長者やろこれ
2018/11/27(火) 10:37:49.03ID:h2Dnfji0
今フルレバロングすればだれでも年末億万長者確定という現実にふるえている。。。!
709アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 10:37:58.61ID:DfNInk45
>>690
センスがないとさんざん言われてきたアーチャー様が上手くなったのだ
基本的なテクニカルを勉強し、頭を使って 法則性やパターンを掴む
その努力の上に現在のアーチャー様があるのだ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:39:52.80ID:DfNInk45
>>705
それどこらへんにあるの?
2018/11/27(火) 10:41:16.43ID:h2Dnfji0
まあ多くは億万長者への道はびびって断念するだろ
2018/11/27(火) 10:41:19.49ID:V4kxCIEI
昼間からの暴落がなければ短期上昇トレンド入り
あれば市場心理改善せずの全期下降トレンド
713アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 10:42:02.17ID:DfNInk45
15分足30分足シャンデに押されている
暴落は時間の問題だ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:42:08.62ID:Q98gTKfg
くこから上げるのはきついだろうな
2018/11/27(火) 10:42:09.35ID:h2Dnfji0
それとも一生労働するか?
2018/11/27(火) 10:42:21.49ID:IQJeSscE
下がればそれだけ上が軽くなって上げやすくなるねぇ
おーこわいこわい
下手に目を離したらオイテケボリ
2018/11/27(火) 10:42:24.21ID:Zov/Auo1
また夜に嵌め込まれるのにおまえらあほだな
2018/11/27(火) 10:42:41.71ID:h2Dnfji0
時給1000円で一生働くか?
これともフルレバロングで億万長者か
719さとし
垢版 |
2018/11/27(火) 10:42:52.82ID:iSf9ibBS
さとし

現物マン「現物買ったで〜あがれ〜」←わかる
fxしょうた「ショートポチッ!wさがれ!」←わかる
賢人「現物買いつつショートポチィッ!w」←すごくわかる

fxろんが「くこでろんぐ(;;)あがって(;;)」←なんだこの乞食...
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:43:31.31ID:/NiR1M8u
テザーって言うところは、今も悪いことしてるのかな?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:43:48.13ID:fVHr0gXl
意外と維持率を500とか1000くらいにして放置って出来ないからな
指値してチマチマとやる奴等が多いけど。今年はそれでもショートで爆益した奴等ばかりやろ。
2018/11/27(火) 10:43:51.59ID:FHWFUgHB
>>690
それこそチャートの本でも買って一冊読めばいいと思うの
1600円ぐらいで買えるだろ
2018/11/27(火) 10:44:38.78ID:h2Dnfji0
時給1000円でみっちりはたらいてパチンコ1日で溶かすか?
それとも年末億万長者で一生パチンコざんまいか。。。
2018/11/27(火) 10:45:22.98ID:1C0+2Y/1
夜までヨコヨコっぽい
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:45:34.68ID:A9lpmo2j
糞コテ最強の為替オヤジが年内30って言ってるんだからたぶんまた当たるぞ
オヤジは今までの値動き全て的中させてる
東大工学部卒 元ゴールドマンサックストレーダーに勝てる奴いないだろwww
ここはバカばっかりだからwwwwww
2018/11/27(火) 10:46:01.62ID:JVJPUCuB
流石にあげてやれよ、ショート一辺倒だと下がるものも下がらん。
一万幅とったから休憩
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:46:53.43ID:a46NJZ56
パチンコなんか低学歴者の娯楽だろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:47:18.56ID:70PW4C4u
やっぱり4、5万幅やったね꒰。・ω・`;꒱*:・
この並みに巻きこまれた人もいるんかな?
꒰。・ω・`;꒱*:・カワイソス
2018/11/27(火) 10:47:21.31ID:cpGOG01H
>>723
お前みたいのが沸いてきた時点で年末もいいことはないだろうな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:48:00.55ID:M+1+RaIM
慶応の学生の子も行ってんじゃんね
貧困層の娯楽でしょ
731アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 10:48:01.60ID:DfNInk45
10分足のシャンデ
ふつうは突き抜けない形だ
突き抜けたらわかるな?
2018/11/27(火) 10:48:15.11ID:FHWFUgHB
一生労働するのは世間的には普通のことなんだろうなぁ
その普通ができないから仮想通貨なんかやってんだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:48:21.49ID:rbBsOukP
基本、コテはうざいからNGに入れてる
734さとしおやじ
垢版 |
2018/11/27(火) 10:48:29.35ID:iSf9ibBS
さとしおやじです
年末100まん
2018/11/27(火) 10:48:31.47ID:HoeJY1Ee
>>710
今日もし、突っ走るとするとおおよそ3100ドルあたり
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:49:01.99ID:70PW4C4u
>>727
自分の先輩は医者やけど、先輩のお父さん昔パチンコ入り浸りやったよ꒰。・ω・`;꒱*:・
たぶん、メンタルやと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:49:28.78ID:W2Y9gzwj
>>734
通報しました
2018/11/27(火) 10:49:52.92ID:h2Dnfji0
>>729
つまりそれはおれの存在が相場に絶大な影響を与えていることになるわけだが?
739さとしおやじ
垢版 |
2018/11/27(火) 10:50:47.46ID:iSf9ibBS
さとしおやじです
ゴールドマンコセックスで最強です
年末100まんになるから現物買いなさい
740さとし
垢版 |
2018/11/27(火) 10:51:47.44ID:iSf9ibBS
さとしです
ビットコちゃんを救うにはみなさんの現物購入が必要です
現物を買ってビットコちゃんの笑顔を守りましょう
2018/11/27(火) 10:52:24.26ID:JVJPUCuB
クジラですが年末100万を目指して爆買いします
2018/11/27(火) 10:52:37.11ID:h2Dnfji0
時給1000円でみっちりはたらいてパチンコ1日で溶かすか?
それとも年末億万長者で一生パチンコざんまいか。。。
2018/11/27(火) 10:53:12.71ID:T+sNypbX
敗北者ハゲ先生の戯言に騙されてロングしてるガイジはここにはいないな?
744アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 10:53:44.41ID:DfNInk45
現物10分足シャンデは飛ばした
おそらくしばらく揉んでFX10分足シャンデが傾きだしたところで THE END だ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:54:16.22ID:A9lpmo2j
糞コテ最強の為替オヤジのおかげで現在含み益322万円w
お前ら低学歴の無職かニートなんだろwww
素直に高学歴に従った方がいいぞwwww
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:54:36.13ID:iLfXVhpI
買い指値414000まで90円足りず〜
いっかい下げてくれ〜
385000まではナンピン入れとるでな😺
2018/11/27(火) 10:54:59.21ID:h2Dnfji0
>>745
ソース
2018/11/27(火) 10:55:33.63ID:h2Dnfji0
もうこれ買うしかねえな
フルレバロングだわ
年末億万長者やろこれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:55:39.30ID:fVHr0gXl
相場はその時その時の場面にならんと分からないけど仮に100万になるなら
レバ10倍しておけば20倍以上の儲けやろ?それなら皆レバかけるべ
確かにビットコインはFXでも使えるから現物は持っていても損はしないのかもな
2018/11/27(火) 10:57:12.06ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
2018/11/27(火) 10:57:30.81ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:58:57.82ID:A9lpmo2j
為替オヤジは15が底だと言ってるが俺は30になったら利確してさよならするぜ
2018/11/27(火) 10:59:30.26ID:h2Dnfji0
15なわけねえだろ
低学歴がよ
2018/11/27(火) 11:00:31.00ID:h2Dnfji0
フルレバロングで年末億万長者になるからみとけ
2018/11/27(火) 11:02:21.79ID:h2Dnfji0
年末から意識を反らさせるために無理矢理下げトレンドだと洗脳させたいのがみえみえなのよね
ロング恐怖症にさせてさ
そうして買い時みつけて年末に上昇させようってのはみえみえ
はぁおれ深いわ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:02:45.51ID:DSvse6QW
そろそろ今年の流行語大賞決めようぜ
2018/11/27(火) 11:02:45.72ID:6WaD8csp
負けすぎて頭おかしくなったのかガイジみたいに同じこと連投する奴増えすぎだろ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:03:20.44ID:8wkGX3u5
おまえらの大好きな逆三尊だぞ
くこでロング
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:04:10.42ID:A9lpmo2j
お前らもいい正月迎えたいならショートしかねーぞ
糞コテ最強の為替オヤジ正体 東大工学部卒 ゴールドマンサックス出身 在籍中は日1000億取引
個人資産100億超 
これに勝てる奴ここにおるか?wwwwww 
2018/11/27(火) 11:04:20.23ID:h2Dnfji0
低学歴でもそれくらいみきってまーすよ
2018/11/27(火) 11:05:05.90ID:VJkHSmwa
買い豚逝ったああああああああ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:05:10.60ID:IRJzwhXC
またうんちしてる(´・ω・`)
2018/11/27(火) 11:05:37.42ID:ryh+l/T5
そもそも今年の年末も上がるとか何の根拠もねえ
2018/11/27(火) 11:05:44.84ID:FHWFUgHB
ここほんとカチカチな
765クレイグ
垢版 |
2018/11/27(火) 11:06:02.25ID:xnrDLjdo
クレイグです。
今日は多分快便です。
2018/11/27(火) 11:06:45.42ID:h2Dnfji0
根拠はあるよ
彼らはイベントが大好きだからね
何も起こらないということだけはないよ
767アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 11:07:20.74ID:DfNInk45
ここから暴落するだろうから20枚にしてもいいんだがさすがに維持率100ちょいになるのは危ないよなあ
20枚で6万幅とれば証拠金200万になるから1000万に戻すのがたった5倍になってかなりラクになるんだよな
やっぱ慎重に行ったほうがいいか
2018/11/27(火) 11:08:40.41ID:iSf9ibBS
さとしおやじです
現物買いなさい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:08:42.29ID:DnWPOTWQ
絶対に割れない
ロング一択
770アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 11:08:59.81ID:DfNInk45
うわー
この形のシャンデに突っ込みかけてきましたね
くそ強いパターンじゃん
アーチャー様の勝ちだわ
771高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:09:24.39ID:sYr/qvIv
上昇角度は下がってきてるが まだ持ち合いは継続中ではある
2018/11/27(火) 11:09:46.24ID:FHWFUgHB
でもお昼頃にはヤバイ画が見れそうな感じもする
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:10:00.49ID:DnWPOTWQ
ばいーんくるよ
2018/11/27(火) 11:10:56.12ID:P7IBMJJW
また下がるのかなぁ。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:11:24.96ID:M+1+RaIM
買い豚ああああwww
2018/11/27(火) 11:11:49.10ID:EOGsu1cE
>>752
やっぱ15が底だよな。
10万割ろうもんなら誕生から今までが無に帰する。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:12:22.26ID:iLfXVhpI
414000ロングゲット〜😺
次は403000だよ〜😺
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:13:31.66ID:BGlPm2yO
凄い儲かってるけどポジポジ病を直さないとどこかで一気に利益を持っていかれそうで怖い。ストップとリミットは設定してるから死ぬ事はないけど
2018/11/27(火) 11:14:36.97ID:oua2zCY4
底が誰にもわからないのがやばいわ(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:15:12.18ID:i6F4Up7D
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
いい加減現実見ろ
取引高が減って金も抜けていったんや90兆円も
だーれも売ったり買ったりしなくなったらbotしかおらんくなる
そうなったらチャート見てみ
同じような形が並んどるはずや
12時間足見てみ同じ形しとるとこあるやろ
30日迄に大きく動くからワイのレス忘れるなよ?
2018/11/27(火) 11:15:58.45ID:q+/j+9At
メリケン砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:16:40.16ID:A9lpmo2j
>>776
為替オヤジは来年夏までに15って言ってた
だが俺は30になったら利確してさよならする
800万近く勝てれば俺のレベルでは十分すぎる
2018/11/27(火) 11:16:46.96ID:0SkGwoSO
500〜1000円幅をしっかり取っていく感じですね
2018/11/27(火) 11:16:50.14ID:EcsVI4BZ
3000ドルはいくやろなーーーー
2018/11/27(火) 11:16:51.01ID:JVJPUCuB
なんかモンハンで、みんなでよってかかってモンスターを叩くようにBTCを売っているイメージ。
0円になっても死体げりしそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:17:40.07ID:B2pV4PeX
>>777
頭悪そう
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:17:50.45ID:M+1+RaIM
もうダメだおしまいだああああ
全部売ったああああああ
2018/11/27(火) 11:17:50.76ID:3p41Wq8m
もう底なんかないわ
電子ゴミ終了
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:18:45.62ID:MyZFRElz
15万は流石にないやろ〜
2018/11/27(火) 11:19:26.22ID:q+/j+9At
そろそろゴーン砲くるで
2018/11/27(火) 11:19:36.56ID:PJ800vWM
高校中退でマグロ漁船員で年収1000万だから高学歴なんだな
レスで学歴高くても馬鹿で使えないの証明してどうすんだ慶応くん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:19:51.10ID:+GTsBKgX
関、僕を当て屋として使うと・・・っていう予防線を使い始めたのか
ワロタ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:20:01.85ID:6693uNLv
この1年でBTC決済利用も激減、みんなにゴミってバレちゃった
794アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 11:21:23.10ID:Muza3sM3
あとは10分足パラボラを飛ばして終了だな
795高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:21:39.59ID:sYr/qvIv
直近の底が38.7万だから仮に底打ちしててもダブルボトムを執拗に試してくるだらうな 自立反発を繰り返してディセンディングチャートになってくると見る方が妥当か
2018/11/27(火) 11:21:40.84ID:IQJeSscE
結構儲かってる人いるんだな
おれもあと5万くらい落ちたら手じまいしようかな
2か月前に元手24万で始めて+422万
これだけ儲かればもう文句ない
2018/11/27(火) 11:21:50.31ID:yknxqpp5
細かく刻むな
みんな上からのショートは諦めたのか
2018/11/27(火) 11:21:50.59ID:3p41Wq8m
こんなもんショート一択でいい
もうショーターの手仕舞い以外で上がらない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:23:30.47ID:Mi46AxKM
今日も順調に
クジラにうんこ食わされてますね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:23:34.85ID:A9lpmo2j
これじわじわドカーンと下がるかもなwwww
へたすりゃ月内に30割るかもな
為替おやじ最強伝説として語り継がれる
2018/11/27(火) 11:23:57.19ID:dBHxwmlZ
買い時くるな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:25:02.29ID:fVHr0gXl
ショートで利益やリターンが出る以上は控えめに言ってもゴミじゃないだろw
ゴミって言うのはICOとか草コインとかショートもないような通貨を言うんだよ
その辺の認識改革が必要だよな。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:25:31.27ID:sm8M2yZi
底が固くてこりゃあロングすればもうかってしまう相場やなあああ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:26:33.69ID:M+1+RaIM
売り豚いったああああああw
2018/11/27(火) 11:26:38.30ID:Uwos7V1S
3BMEXDFjccNkf2p9ECEhihSZzo4rwiTCJh
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:27:26.87ID:i6F4Up7D
>>802
1satですら売られなくなったらゴミ認定してもいいよな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:27:27.15ID:M+1+RaIM
月内30はキツイ
いっても34な気がする
年末20万台はあり得る
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:30:16.39ID:A9lpmo2j
>>789
昨日夜 為替オヤジは来年夏ころまでに15って言ってた
過去くぐればわかるが今まで誤差±1万円ですべて的中させてる
東大工学部卒 ゴールドマンサックス敏腕トレーダー 個人資産100億超
おそるべし 未来が見えてるようなトレードだ
2018/11/27(火) 11:30:26.69ID:t7VE16Tu
全体の時価総額が去年の六月頃まで落ちてるのか。あと一回暴落すれば
去年春から始まった爆上げ相場全戻しだな
2018/11/27(火) 11:31:03.04ID:P4PC7N6Q
で、俺様がショート参戦した途端に底打って爆上げするんだろ?もう騙されないぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:31:17.44ID:M+1+RaIM
もう既に見てて吐きそうな程下がってるからな
こんな動きビビるわ
反発すらない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:32:01.09ID:M+1+RaIM
>>810
YOUショートしチャイナYO
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:32:47.74ID:nxB5867P
>>809
価格は2年前の9月まで落ちたがな
2018/11/27(火) 11:33:02.71ID:FHWFUgHB
アルトもある程度価値を残した物と消しゴムのカスみたいになってる物まで色々あるな
ふるいにかけられてるのかこのまま終わるのか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:34:55.52ID:nxB5867P
ビットコインは終わらんよ
月足見てみ
まだ可能性はある
長い髭で終わる可能性がな
月末一気に動き始めるぞ
まずは70万まで全戻しそこからどうなるかは誰にもわからん

まだだ

まだ終わらんよ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:35:10.24ID:M+1+RaIM
篩に掛けられ始めているでしょう
その結果としてイーサが弱ぶくんでじ時価3位転落
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:35:33.33ID:M+1+RaIM
>>815
うおおおおおおおお
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:36:43.56ID:MyZFRElz
>>815
よっしゃ1000000000枚買った!!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:36:44.85ID:sm8M2yZi
来年は150万いくから
今買って寝かしておけば
億っちゃうぜ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:37:36.84ID:nxB5867P
>>817
だがその前にナイアガラが来る
30日迄に
上がるためにはナイアガラが必要なんだよ
ショーター共の利確の為にな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:37:52.86ID:M+1+RaIM
150?1000万の間違いだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:38:02.97ID:KWQncgql
この辺で下げ止まった後に2014年の後みたいにまた緩やかに上がるんじゃない?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:38:06.42ID:+gpaN/Zk
サイバーエージェントビットコイン解散www
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:39:19.00ID:A9lpmo2j
お前らユーチューブの下手くそトレーダー信用するよりここにたまに来る為替オヤジこそ最強トレーダーだぞ
ただオヤジは仮想通貨は早く辞めろと警告してる
俺は30になったらきっぱり止めるつもりだ
2018/11/27(火) 11:39:51.62ID:x50bbe4b
>>822
俺もそう思う
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:40:04.35ID:nxB5867P
>>824
辞めろと言う割に「俺様の言うこと聞いたやつは爆益」とか「勉強しろ」とか支離滅裂なこと言うんだけど、、、
2018/11/27(火) 11:41:24.94ID:cpGOG01H
>>822
なんでもありだった2014年が懐かしいね
2018/11/27(火) 11:41:37.57ID:GlUBirOf
三角だね
でもこの形は後に下抜けを示唆してるね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:41:39.05ID:A9lpmo2j
>>815
お前も素直に為替オヤジに従ったほうがいいぞwwwwww
東大工学部卒 ゴールドマンサックス 個人資産100億超のスペックに勝ち目ないだろwwwwwwww
2018/11/27(火) 11:41:53.65ID:1C0+2Y/1
もう仕掛けてくるのか?
831アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 11:42:37.25ID:Muza3sM3
>>826
15分足シャンデは破れまい
三尊右肩で THE END だ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:43:39.54ID:a5f7Fv5K
出川組ワイ咽び泣く
https://i.imgur.com/Vil1d46.jpg
2018/11/27(火) 11:43:46.65ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:43:48.37ID:A9lpmo2j
>>826
為替オヤジは仮想通貨に対して否定的
ショートして勝ったら早く辞めろと言ってるんだよ
2018/11/27(火) 11:44:03.35ID:yknxqpp5
2014はアホみたいにモナが掘れてた頃だな
2018/11/27(火) 11:44:26.44ID:P3QE0FJU
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
クジラが後で美味しくいただく相場
来てるね
2018/11/27(火) 11:44:54.60ID:FHWFUgHB
>>834
それでも仮想通貨が無くなるとかゼロになるって言い方はしないのな
2018/11/27(火) 11:45:02.02ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:45:02.24ID:0zhF4cdU
噴いとるがねー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:45:15.96ID:MHBU1ciu
全力ショート
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:47:26.82ID:OoBuVCSx
こんな匿名掲示板でお山の大将ごっこしても虚しいだけじゃないのかね
IDだけの存在のやつに崇められたいのか?飛行機飛ばしたら消えてしまうような存在のやつに
言わば便所の落書き相手にふんぞり返ってるようなもんだぞ虚しくならんのかね
2018/11/27(火) 11:47:50.20ID:JVJPUCuB
ちゃんと上げるときは上げるとしてかないと面白くないだろ。
いまショート入れてる奴、空気読め
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:48:03.95ID:fVHr0gXl
>>837
それはそうやろ。今から10万になるだけでショートなら4倍だろ?
それ×レバなんだからパチの上位交換として残るだろ。
2018/11/27(火) 11:48:37.11ID:3p41Wq8m
クレイグもショートで荒稼ぎしてるだろ
最後の特大全売りナイアガラでゴミクズになって終了
2018/11/27(火) 11:48:38.24ID:/XGpMGBz
>>842
今は上げる時じゃないんだよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:48:41.17ID:CdyqUVjk
>>842
全力ショート追加発射
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:48:56.15ID:xnrDLjdo
かたいなあ
無理に割る気もないんかな
2018/11/27(火) 11:49:06.49ID:dBHxwmlZ
上げまくる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:49:46.77ID:Px0bNb5m
つーか為替おじさん辞めろと言ってるけど自分はヤリまくりだろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:50:00.36ID:M+1+RaIM
うおおおおショーターwww
2018/11/27(火) 11:50:29.31ID:XFnenjRK
>>796
税金を考えないと年末荒れると死にで
利益確定分の半分は残さないとあとあと困る
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:50:29.95ID:A9lpmo2j
>>841
お前も貧乏人なら素直にショートしろよwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:51:18.22ID:MHBU1ciu
ショート儲かり過ぎて草
2018/11/27(火) 11:51:32.17ID:IrxDL4ui
クコロン
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:51:47.49ID:sm8M2yZi
この硬さ
トレ転きたな!
あとは買い上がっていくだけ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:52:01.63ID:Px0bNb5m
来年ショートするわ今年はもう危ないだろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:52:20.65ID:Px0bNb5m
トレ転(笑)
https://i.imgur.com/jaGdGjF.jpg
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:52:51.88ID:IRJzwhXC
>>857
絶望しかない
2018/11/27(火) 11:53:43.77ID:+t+8yJ3/
順調に崩壊してるな
ノーポジでよかった
2018/11/27(火) 11:54:44.37ID:r7fWXbMy
これまたペナント作って下に抜けるやつか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:54:46.17ID:M+1+RaIM
>>857
完全に底打ったな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:55:26.67ID:hqZn1csW
やはりチャートおじさんのゆうとおりになった訳だがお前らごめんなさいした?
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:55:50.00ID:M+1+RaIM
ほい来たあああああ
しょうりゅうけんしょうりゅうけん!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:55:59.77ID:W3qQZ98E
仮想通貨話題にすらならなくなってきて電子ゴミになる間近だな
2018/11/27(火) 11:56:01.91ID:ktOHKwQ9
目先の高値さいていでも超えないとトレテン言えない
2018/11/27(火) 11:56:49.53ID:+t+8yJ3/
ヨコヨコないとトレンド変わらんだろ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:57:15.46ID:M+1+RaIM
底打ってる
2018/11/27(火) 11:57:17.05ID:+cGvlQqH
てか、30万台が当たり前になってきたな。で45万近くで跳ね返される。
2018/11/27(火) 11:57:40.27ID:1C0+2Y/1
売り豚の燃料を集めたから上げるよ
2018/11/27(火) 11:58:12.70ID:mc5Y+IJB
もりもり上がっていくな
2018/11/27(火) 11:59:21.54ID:dsOrmb+M
馬鹿に買わせて上で売ればいい
872アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 12:00:58.05ID:Muza3sM3
ショート損切り422
マイナス117000
2018/11/27(火) 12:01:16.52ID:WJN5V2dQ
>>872
よっしゃショート!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:01:25.85ID:k4cIH+cr
>>872
センスなさすぎ
2018/11/27(火) 12:01:50.75ID:q+/j+9At
これは損切り
もう一度ショート
876さとこ
垢版 |
2018/11/27(火) 12:01:56.96ID:iSf9ibBS
さとこです♡
現物買って♡
2018/11/27(火) 12:01:57.45ID:dsOrmb+M
馬鹿が買わないと安全なところからショートできないからな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:01:57.73ID:TaclL7O0
何だ何だ!!!めっちゃ上がってるやん!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:02:07.64ID:A9lpmo2j
為替おやじは騙しあげに釣られるウブな若者って毎回言ってたが実際そのあとガラきてるぞwww
ここで釣られたら焼かれると思うなぁwwwwwwwwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:02:29.56ID:rUuD/lUK
てか最近ボラすごいな
スキャ勢も増えたんじゃない?
881アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 12:02:33.56ID:Muza3sM3
マイナス167000訂正
2018/11/27(火) 12:03:18.64ID:+cGvlQqH
45万見たのに50万に行けないのが、今の力。
2018/11/27(火) 12:03:33.20ID:dpOVYuCh
ブレイクしてきた?
跳ね返されると思ってショートしてたらやられたんだけどw
2018/11/27(火) 12:04:10.97ID:v5n98OlC
上がりそうだな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:04:17.97ID:KdC1RvsC
大口のショート利確タイムとロング仕込みタイム
下げが来てもあと一段だけ
886アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 12:04:33.58ID:Muza3sM3
423ロングイン10枚
シャンデ上抜けのため
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:05:00.92ID:TaclL7O0
ビッチあがってるなー
abcとsvも上げてるし
888レイク
垢版 |
2018/11/27(火) 12:05:14.32ID:0jA5XWVs
上がれ〜
2018/11/27(火) 12:05:33.40ID:kYYTWvUT
下値が食ったね
これで次のステージ行くかもしれないね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:05:34.63ID:KdC1RvsC
騙し下げからの爆上げ予想
ショートのひとは逃げ遅れないように
ラストチャンスだよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:06:51.90ID:A9lpmo2j
>>890
お前だけ全力ロングしろよwwwwww
2018/11/27(火) 12:07:02.61ID:GflUcOGT
早く$3000行こうぜ
893さとこ
垢版 |
2018/11/27(火) 12:07:28.43ID:iSf9ibBS
さとこです♡
みんなが現物買ってくれたら、ぉっぱぃぁっぷしてもぃぃょ・・・♡
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:07:39.22ID:KdC1RvsC
こんなあぶないところでロングするわけないじゃん
現物かえばおっけー
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:07:42.71ID:9QcHxYpW
>>872
アーチャァァァ〜😺
がんばって〜✋
アーチャー様のお昼はコッペパンですか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:08:50.22ID:iLfXVhpI
414000ロング424000で利確〜😺
誰かに頭悪そうってレス付けられてたけど、その通りだよ〜
偏差値56のカス大卒だから〜
2018/11/27(火) 12:09:35.49ID:JVJPUCuB
な、さっきまでショートいれてた奴、いまは上げのターンだろ。

43万辺りから売りのターンだ。それまで待て
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:10:21.96ID:M+1+RaIM
底打ってるな完全に
2018/11/27(火) 12:10:56.86ID:BfSPwaj9
一瞬で4000幅旨すぎワロタ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:11:59.22ID:A9lpmo2j
>>896
俺はそれより下だ
お前も為替オヤジに従ったら爆益だぞ
2018/11/27(火) 12:11:59.23ID:fT2K4qHw
41万は二度と行くなー
2018/11/27(火) 12:12:00.62ID:H/FDp9LJ
もうショーターに青天井の恐怖見せちゃいなよYOU
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:12:17.59ID:bgSwkC3l
さとしです♡
みんなが現物売ってくれたら、ぉちんぽぁっぷしてもぃぃょ....♡
2018/11/27(火) 12:12:20.73ID:h2Dnfji0
ロングうますぎワロタ
2018/11/27(火) 12:12:42.53ID:v5n98OlC
一葉ロング拾ったが速攻逃げる準備も
2018/11/27(火) 12:13:30.59ID:WJN5V2dQ
>>900
スレたておやじ頼んだで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:13:33.08ID:fT2K4qHw
また落ちるのか
908天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 12:13:51.96ID:JsNc9cj7
レンジかいな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:14:00.01ID:3t6HBbqp
早く落ちろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:14:53.43ID:iLfXVhpI
>>900
嫌だよ〜😺
自分で選んでベットするから脳汁が出るんだよ〜
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:15:11.20ID:TaclL7O0
くこでSやな!
2018/11/27(火) 12:16:42.38ID:q9QALDti
>これら仮想通貨の20%以上は著しく下落しており、今年1月の上げ相場の時の取引量に比べて、
>現在はその90%未満の取引量となっている。
>"しかも安値買いをしようとする投資家もいない状況という。"
2018/11/27(火) 12:17:55.94ID:P7IBMJJW
>>886
往復ビンタですやん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:18:00.68ID:L8eropBO
60でショートしてるやつを
ビビらせるぐらい上がったら
おもろいのにな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:19:05.99ID:DnWPOTWQ
これは上がるわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:19:11.77ID:rUuD/lUK
40万割った瞬間に数万上がったからなあ
まだ買い口は潜んでいるぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:19:22.21ID:M+1+RaIM
Lしているか
投資家はロングするだけでお金が増える
2018/11/27(火) 12:20:07.08ID:h2Dnfji0
ここで煽ってくるやつは
ポジられたくない方向
へ行こうとすると執拗に感情論で突っかかってくるからな
2018/11/27(火) 12:20:11.92ID:E7hCL6Bn
ノアコイン買えよお前ら
2018/11/27(火) 12:20:52.06ID:H/FDp9LJ
ショータからショートする気力を奪うチャート
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:20:53.60ID:OoBuVCSx
朝買って昼に売るだけで儲かる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:21:04.78ID:62+jc0R5
ビットコインの週足と日足はまだ下げ止まらん
G20は日本時間12月2日までまだまだ下がりそう
2018/11/27(火) 12:21:27.27ID:jv1Z0GHn
グレイクマジ迷惑だわ
地獄に落ちろ
2018/11/27(火) 12:21:42.48ID:h2Dnfji0
バカにされる度合いに比例して
ポジられたくないということだよ
基本は流れに乗って魚のように釣られてほしい
それがあんたのねらいだろ?
おれはねーしってるんだよぉあああん
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:21:56.73ID:M+1+RaIM
>>918
低学歴乙
2018/11/27(火) 12:22:33.21ID:/jkJnM65
        ,.r”-”’”””’ー-、_
    、r゛”   “”” -=、,. ヾ”、
    ,r’          .:’r ;::::ヽ
  ri’             :.:::::ミ.:::::::::::i
.  l           :,:::::ミ::::::::::::i
.  l           ..::::::l::::::::::::l
  ,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
.  r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
  l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ  ..:::::::::::! l/
.  !  ̄ :’   ::::::..    .::::::::::::::! ’!
   l    ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
   ! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
   Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
    ‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
     ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
     ヾ’”!r;,’l;;rヾヾ””   /::::::::::::::
     / ヾ’/     _,.-/´::::::::::::::::::::
    ’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::

 ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
    (1904〜1919 ロシア)
2018/11/27(火) 12:22:39.98ID:+t+8yJ3/
売るか買うかでケンカしてみっともない
2018/11/27(火) 12:22:54.07ID:h2Dnfji0
>>925
そのワードで洗脳できると思ったか?
仮にあんたの手法で一時的に勝てたとしても
これは魚群と同じだから
いずれ釣られるよ
2018/11/27(火) 12:23:15.94ID:kYYTWvUT
見事だ
潔く
2018/11/27(火) 12:23:37.13ID:h2Dnfji0
ここで煽ってくるやつは
ポジられたくない方向
へ行こうとすると執拗に感情論で突っかかってくるからな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:23:49.27ID:tp+LrDTc
日足2bar って
やつでないの?
2018/11/27(火) 12:24:13.67ID:GJ4neEhL
6000ドル並みの底堅さ
2018/11/27(火) 12:24:20.01ID:h2Dnfji0
その手法で一時的に勝てたとしても
それはその後の大きな計画で釣るための餌付けだから
これは魚群と同じだから
いずれ釣られるよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:25:01.34ID:M+1+RaIM
>>928
創価
低学歴の発想だなw
学歴は?w
2018/11/27(火) 12:25:02.36ID:BfSPwaj9
イーサの売られ方不穏やなぁ
2018/11/27(火) 12:25:10.36ID:q9QALDti
日足の実体で40万切りまでは見えてる
2018/11/27(火) 12:25:18.28ID:h2Dnfji0
つーか
おれをだませるとおもったら大間違いよ
あんたの学歴煽りもあえて乗っかってきてんのもバレバレ
おれはその先見据えてるから
2018/11/27(火) 12:25:30.18ID:3NOCgUjI
スタバでMacBook Pro操作しながら、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:25:31.98ID:M+1+RaIM
>>926
懐かしい
940haku
垢版 |
2018/11/27(火) 12:26:08.52ID:Uwos7V1S
ディセンディングですね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:26:45.60ID:IBRgWrwY
さーて、もう3時間くらいしたら飛ぶぞう
一応上っぽいのかな?
46くらいはつけるのかもな

ノーポジなんでサーセン
2018/11/27(火) 12:26:52.65ID:h2Dnfji0
>>934
学歴という固定概念に執着してる時点で不利だからな
まああえて釣るために演じてるんだろうけどおれも今演じてるし
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:27:23.39ID:IBRgWrwY
ちょっと暇過ぎて抜いちゃったわ
てへぺろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:27:32.12ID:nJ6qyRHD
>>886
最近上手やなあと思ってみてたけど
大丈夫でっか?
2018/11/27(火) 12:28:06.30ID:0uuJgmcS
くるぞ
2018/11/27(火) 12:28:19.02ID:Pfi8B9hV
すげー上下ボラなんやろこれ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:28:35.07ID:vATEdGx7
おきわゃああああああモナコインがああああ!!!
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:28:48.91ID:M+1+RaIM
>>942
はいはいw低学歴の言い訳タイムw
で?ww学歴は?www
2018/11/27(火) 12:28:59.93ID:h2Dnfji0
くるぞ
は魚群作成のための誘導だよ
要は同じ考えにさせて一本釣り
取引はねぇ孤独なやつが頂点に君臨するから♪
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:29:02.83ID:IBRgWrwY
すまん、飛んで45万くらいやわ

目線ショートなんでサーセン
951アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 12:29:04.76ID:Muza3sM3
418損切り
マイナス52000
40時間くらい起きてるからもう寝るわ
あかん
2018/11/27(火) 12:29:22.79ID:STmX3+Fb
今週中に大底見られそう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:29:26.74ID:TaclL7O0
この時間下がるのも珍しい感じはするな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:29:29.02ID:M+1+RaIM
そろそろ来そうだな
2018/11/27(火) 12:30:24.06ID:h2Dnfji0
>>948
おれに大衆誘導は通用しないと言ったはずよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:30:27.56ID:IBRgWrwY
>>951
もうすぐどっちかに飛ぶからワンチャンやらねーの?
ロング悪くねーと思うけど
2018/11/27(火) 12:31:48.98ID:vSvFf2+y
>>935
ファクトムも同じ感じするな
やっぱり利用された感じかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:31:56.35ID:nJ6qyRHD
40時間起きてたら勝てるものも勝てないかと
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:32:50.36ID:tp+LrDTc
シャンデリアなんとかってのいけてないのては
2018/11/27(火) 12:32:50.64ID:jv1Z0GHn
安倍ちゃん上げくっど
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:32:56.59ID:M+1+RaIM
>>955
いやそんなこと聞いてないからww
で?w必死に隠してる学歴は?www
あっ・・・w(察し
2018/11/27(火) 12:33:59.29ID:BfSPwaj9
ゴミコテうぜぇ思ってたけど最近の超口はなんか面白いなw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:34:55.47ID:urQrPcgI
みんなどこでトレードしてんの?
ビットバンク
ビットフライヤー
コインチェック
あるけどおススメありますか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:34:56.53ID:OoBuVCSx
上げなのか下げなのかどっちなんだい筋肉くん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:35:05.71ID:M+1+RaIM
お前らは基本損してるコテ大好きだからなw
まぁ確かに今の兆口は煽りカスになる前の兆口思い出してほっこりする
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:35:20.58ID:uhbqA30e
これでもまだまだバブル前よりは高いからな
勝手な底付き感で買っても死ぬだけだぞ
2018/11/27(火) 12:35:29.83ID:oJj38QdR
>>963
GMO一択だな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:35:31.87ID:M+1+RaIM
>>963
GMOコインオヌヌメ
為替等もやってるから鯖も強いよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:36:03.10ID:M+1+RaIM
完全に底打ったな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:36:59.45ID:TaclL7O0
GMOコインは現物のウォレット代わりなら良い
送金無料で手続き早いし
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:38:24.77ID:M+1+RaIM
ほらな?
俺が底打ったと言えば買われだす
これが「才能」だよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:39:05.74ID:IBRgWrwY
>>966
俺たちは短期の話をしてるだけだ
2018/11/27(火) 12:39:41.63ID:hH69JWHY
>>968
こないだの暴落中ずっと落ちてたぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:39:59.37ID:nJ6qyRHD
>>963
液体が超おすすめ
2018/11/27(火) 12:41:38.73ID:dsOrmb+M
>>971
収支だしてみろよ低学歴
2018/11/27(火) 12:41:41.18ID:RdfnczIx
はじまったな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:41:42.18ID:wgKmOOmr
あと6万円くらい下げたら底
978アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 12:42:24.85ID:Muza3sM3
>>956
やる
420ロング10枚

15分足シャンデがサポに回ってるからな
ただいま577000円
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:42:33.39ID:IBRgWrwY
ロングでいきまっわ

上がっても小さいリバなら即利確せんと死ぬかも
2018/11/27(火) 12:42:38.32ID:STmX3+Fb
今日は方向感なしか、上かな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:43:01.54ID:IBRgWrwY
>>978
フゥー!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:43:50.77ID:YoSUn/HA
週足凄い事なってるな
また窓開くけど流石に止まるだろ
2018/11/27(火) 12:45:01.44ID:7+P4GDZo
ビットコインを買うなんておとうさんした企業の株買うようなもの。資産溶かしたい人は買えばいい。
2018/11/27(火) 12:45:21.04ID:h2Dnfji0
悲観は買い
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:47:24.08ID:Q98gTKfg
上昇ウェッジ形成
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:48:02.12ID:Q98gTKfg
吹くぞ
2018/11/27(火) 12:48:02.12ID:v5n98OlC
悪くないな高確率で上がりそう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:48:34.51ID:WrdqZFbU
>>984
それってゴミにも通用するの?
2018/11/27(火) 12:48:36.40ID:IIrGkgu9
今買うのはギャンブルやなぁ
2018/11/27(火) 12:49:21.49ID:1Nv/za2y
学歴馬鹿いつまでいるんだろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:50:10.36ID:DnWPOTWQ
吹く
2018/11/27(火) 12:50:31.84ID:1C0+2Y/1
時間かけて巨大なダブルボトムを作っている
993アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 12:50:50.73ID:Muza3sM3
上がっても46万がいいとこか
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:52:28.58ID:iLfXVhpI
お疲れ
2018/11/27(火) 12:52:48.38ID:nyEIzFrJ
1000なら年末1000円
2018/11/27(火) 12:53:02.61ID:oua2zCY4
次のバブル商品を探した方が良さそうだな
2018/11/27(火) 12:53:36.24ID:qaTM8cwV
バブル商品どこ
2018/11/27(火) 12:55:18.16ID:H8ZtGbhs
(´・ω・`)
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:55:52.54ID:MHBU1ciu
スキャムのBTCが基軸である限り
仮想通貨=詐欺の印象はなくならない
2018/11/27(火) 12:55:57.66ID:mM+Y0x12
質問だめです
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 17分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況