探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1882【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:51:43.55ID:yryhk4Dv
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1881【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543227000/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:51:57.57ID:QpSZlGhX
有能
3さとし
垢版 |
2018/11/26(月) 23:52:06.03ID:yryhk4Dv
さとしです
スレはちゃんと立ててください
2018/11/26(月) 23:52:09.40ID:BoyLf8SN
2018/11/26(月) 23:52:09.60ID:MLw/aX12
おつまみ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:52:27.02ID:9hsmZ4DQ
だから言ったのに
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
2018/11/26(月) 23:52:28.74ID:qUlhNAgX
O2
2018/11/26(月) 23:52:43.69ID:R/41vxQF
0時ジャストに底抜けします
9さとし
垢版 |
2018/11/26(月) 23:52:44.06ID:yryhk4Dv
さとしです
スレ立てたから現物買ってください
2018/11/26(月) 23:52:59.23ID:4xaQ/r3C
鬼リバきた
2018/11/26(月) 23:53:07.42ID:6g4oVDSs
しっかり売りポジ作ったかね
2018/11/26(月) 23:53:07.91ID:BoyLf8SN
2018/11/26(月) 23:53:15.59ID:H+0woRit
買い上げするぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:53:28.00ID:qog1Ot66
1時間足の雲まで戻してきそうだな
もう少し明確に掘って欲しい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:53:52.99ID:gZqMEDMI
ビットコインが40万を破ることは生涯無いよ
2018/11/26(月) 23:55:09.54ID:R/41vxQF
障害無い?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:55:11.61ID:FzsVZEcr
感覚がおかしくなってる
42万で全然買おうと思えない
2018/11/26(月) 23:55:11.62ID:iJsUjeCm
ほぼシンプソンだったなぁ…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:55:56.02ID:izmnMK6U
コインチェックのホームページの最初の画面がオシャレっぽくリニューアルしてる
これは爆上げの予感だわ
2018/11/26(月) 23:56:08.31ID:0an1hDzo
https://i.imgur.com/frXEURN.jpg

リスカ
2018/11/26(月) 23:56:15.67ID:kWIPkVKq
良い押し目だったな
ちゃんとロングしたか?
2018/11/26(月) 23:56:30.40ID:OZG/xoHZ
45まで戻しそう
2018/11/26(月) 23:56:35.48ID:mxXu94Fq
>>19
wwwwww
2018/11/26(月) 23:57:08.72ID:ERg3Pbsf
寝る前の売りからの朝起きたら上げてると予想
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:57:12.04ID:RNKbrVPW
44L助けてください
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:57:13.02ID:8Rn9cDUm
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:57:20.86ID:flhMTH8c
>>22
そうか?
2018/11/26(月) 23:57:48.88ID:x73fsXev
このままじわじわ下げそうだな
29さとし
垢版 |
2018/11/26(月) 23:57:53.16ID:yryhk4Dv
さとしです
年末100まん
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:57:57.92ID:FzsVZEcr
ここでロングして勝てるほど簡単にいくのかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:58:28.78ID:mGzDopBI
https://i.imgur.com/GmvLEGB.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:58:45.05ID:OUntuxWN
ここでロングはやめとき
ここからカチ上げして2度と帰ってこなかったら素直に諦めろ
そのくらいここでのエントリーは馬鹿がやること
2018/11/26(月) 23:58:55.04ID:a+rmC2Bz
さとしがスレ立ててて草
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:58:55.99ID:Isz7Zho5
売り強い
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:59:02.01ID:az2IWUIL
>>19
ソファに座ってる写真はもう無いのか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:59:04.07ID:njgvigV8
30万円台いくわこれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:59:20.32ID:Isz7Zho5
0:00に下に加速
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:00:01.39ID:x+ZTUJj7
0:00
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:00:07.75ID:7L3jm1MO
もう下がるしか無いと思ってたが、意外に耐えてるな
朝が楽しみだ
2018/11/27(火) 00:00:08.29ID:3ojjLQHT
おちそー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:00:34.49ID:HhpV/vNd
トランポリンみたいな曲線
2018/11/27(火) 00:00:38.70ID:s4Pq1+Lr
ここ数日の流れだとここからが地獄です
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:11.80ID:ik3FkFQq
下がるしかないぞ
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:12.06ID:Zg9/7l+6
だからこそ・・・ここで・・・買いッ!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:12.18ID:HhpV/vNd
朝起きると49万に戻ってるんだろうな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:14.76ID:nrijhfff
底とやらはどこですか
全く見えません
2018/11/27(火) 00:02:36.92ID:q+BmAWU3
下り電車出発時刻となりました
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:48.60ID:iLfXVhpI
リバ弱いから422000ロングは425000でリリース
41と40と39に買指値置いて寝る😺
起きたら爆益か爆損かはたまたポジ無しか運命や如何に
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:55.66ID:NefVE9U/
これは止まらんやつや
39万抜きに来るのか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:02:56.51ID:fMAIjq8J
買ってるやつ理由教えて
2018/11/27(火) 00:03:17.94ID:3ojjLQHT
だめじゃこりゃ
2018/11/27(火) 00:03:35.63ID:q7P//5Zi
ビットフライヤー、着金のメール来てから40分経ってもビットフライヤー側の承認が終わらない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:14.13ID:/pqLRVLw
>>50
俺の辞書に売るという文字はない
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:17.30ID:kCiz4mAN
これ40万切ったら帰ってこれるのか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:24.85ID:JK8cONRE
お前らここから年始までマジで鉄火場だから
糞みたいな年末年始送りたくなかったらいいとこで止めといたほうがいいぞ
レンジは2000〜6000ドルでロングもショートもハイレバ皆殺しが始まるはず

BCHのフォーク戦争あれもヤラセだからなあいつら対立してるふりしてグルで
ショートで入りまくって下がったところで買い上げての繰り返しで個人殺しまくってる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:25.93ID:7WC3DJ87
ここで!!!!かう!!!!!!
億り人!!!!!!!!
2018/11/27(火) 00:04:46.22ID:egl+YLSB
うおおおおお
買ったぁあああああ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:50.46ID:x+ZTUJj7
>>45
寝言は寝てから言おうな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:51.51ID:QGgo1ANr
>>50
原資だけ残して本能のまま遊んでる。
7倍出金ずみ
2018/11/27(火) 00:05:13.66ID:AXgH6XEm
>>55
スキャ天国じゃないか
2018/11/27(火) 00:05:52.81ID:IJYfx4FF
ロンガーを救済しにキタでえええええ!

もしかして、負け分倍モあるかもでええええ!


【乞食速報】門別競馬場が馬券を持ってない人にも賠償を始めたぞ! [931948549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543236684/
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:05:53.35ID:aYE3fOOX
46万新たにホールドしたボランティアがいそうだな
2018/11/27(火) 00:06:03.95ID:P/vtt6Ve
前スレでトレードの極意を晒した者だが・・・

せやからいうたやろ
64たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/27(火) 00:06:24.43ID:0iTC5C/a
もう1度書きます。
年末までに30万割ります。もしかしら早めに来るかも。
来年夏までに15万まで落ちます。
イカサマ動画やTwitterに騙されないように❗
ビットコは初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
騙し上げに釣られないように❗
私の発言はGoogleで為替おやじで検索すると出てきます。過去のものを読んで下さい。全部当たってますから。
とにかく皆さん仮想イカサマコインから早く卒業して、仕事に邁進して下さい。これが私の願いです。私は金融庁はじめ関係各所に連絡し、日本で取引出来ないように懇願しております。
賛同頂いた証券会社社長様には感謝しております。
これは完全に詐欺、ねずみ講なんです。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:07:26.59ID:4VOpUKzB
これはダメかなぁ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:08:31.27ID:NefVE9U/
39万は底ではなかったのか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:08:47.85ID:7WC3DJ87
おっしゃあ!!!底!!!!!!
ロング!!!!!!!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:08:56.28ID:/pqLRVLw
>>63
トレードに極意もくそもねぇし
下がったらナンピン
上がるか死ぬまで買い続けるだけだから
2018/11/27(火) 00:09:01.80ID:AXgH6XEm
沼への誘いを感じるなぁ
寝ショートしても大丈夫やろか?

https://i.imgur.com/GPtj8xx.png
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:09:43.04ID:VtYV0Saw
>>64
これまじ?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:09:53.91ID:QGgo1ANr
じゃ、寝ろんぐ
おやすみ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:10:32.48ID:o6ERCFGf
じゃ、寝ショート
2018/11/27(火) 00:10:45.82ID:/30mYSwt
寝ロングした奴が一人でもいた日は大暴落です
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:11:05.97ID:nrijhfff
静観するのみ
またショートを入れず後悔してる
悔しい
でも今から突っ込みたくない
くそお。。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:11:10.09ID:/vrz3Lz6
もしや今日かもしれん
寝ショートは危ないかも
2018/11/27(火) 00:11:11.99ID:dueQ4YDO
もう一回掘りに行く?
この辺じゃ45辺りのロンガーはまだ余裕ぶっこいてるか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:11:22.81ID:NefVE9U/
さっきまでの強さは何だったのか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:11:34.46ID:7WC3DJ87
寝ロング!!!!おやすみ!!!!!
起きたらお金ふえてるwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:12:02.99ID:8O6uHcCC
こりゃあ酷い
ノーポジだけどショーtーの悲鳴を聞きたいから朝起きた時には踏み上げて欲しいものだ
おやすみ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:12:14.59ID:/vrz3Lz6
今晩は寝ショートも寝ロングも焼かれて明日の朝は阿鼻叫喚の嵐やろな
2018/11/27(火) 00:12:19.94ID:LnH6fuUF
このリバはなんなんだよ。。。。
うぜえ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:13:10.85ID:MI+iC+Jr
ここで42.5程度で粘ることができれば或いは先日の39万は短中期底の可能性も
2018/11/27(火) 00:13:13.49ID:rRZ/oZ4D
もう何度も言われているだろうが、ここまで一方的に
崩壊するとは思わなかったよ仮想通貨市場。
70万から40万へ落ちて50へ戻す事すら出来ないとか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:13:28.14ID:NefVE9U/
もう恐怖で誰も買わなくなっちゃったな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:13:47.42ID:fMAIjq8J
市場終焉でいいだろもう
2018/11/27(火) 00:13:50.85ID:FXaBYXgc
ここでロングや現物組は失望したやろな…


おれも(/_;)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:13:51.83ID:E3W6hQ1w
これは朝起きたら全員ロスカされてるやつだな。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:14:21.11ID:LnH6fuUF
あー難度たけえ
完全にショート一本やりから変わっちまったな
2018/11/27(火) 00:14:29.01ID:6WaD8csp
最近は寝ポジ危険だから利確するわ
2018/11/27(火) 00:14:48.84ID:2Oe04Cau
逆三尊だと思って買った奴www
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:15:09.67ID:Zg9/7l+6
跳ねるか落ちるかしてるからなぁ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:15:17.41ID:LnH6fuUF
明日の朝までに2万下げて2万上げてる図がみえるわ
2018/11/27(火) 00:15:58.27ID:dueQ4YDO
一気にやらないと長くなりそうだなこの辺
2018/11/27(火) 00:16:09.59ID:q+BmAWU3
一昨日の再現で、スタートが4万円低い地点だから、
終わりも4万円低い地点に着地するはず。つまり38万ぐらい。
2018/11/27(火) 00:16:10.99ID:VcSVOeV7
今日の朝のロング勢の三日天下おもろかったなぁ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:16:35.74ID:nrijhfff
とりあえず愚かな突っ込み底ショートはしなかった
俺えらい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:16:43.26ID:8O6uHcCC
10万上がって20万下がる方が良い
フルフリショーター「損切りしなければよかった!」
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:16:48.00ID:NefVE9U/
下げようという強い意志を感じる
日本時間にはなかったのに
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:16:54.63ID:bCu3TySs
またGMOおかしくない?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:17:04.34ID:kCiz4mAN
>>95
スレの空気が明らかに緩んでたからなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:17:22.32ID:pO6iqvdU
リバんなおちろや
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:17:34.03ID:jyK3PGkS
>>95
三日天下どころか1日やし天下ですらないけどな
2018/11/27(火) 00:17:34.24ID:AXgH6XEm
心と髪に悪いからノーポジで寝るわ
みんなおやすみやで
2018/11/27(火) 00:17:41.82ID:MI+iC+Jr
BCHは暴騰の分完全に崩してるな
利用されただけだったか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:18:02.53ID:NefVE9U/
しばらくモミモミかと思ったら一気にきたな
気が抜けんわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:18:10.56ID:E3W6hQ1w
GMO注文通らないな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:18:35.54ID:8O6uHcCC
>>99
売って欲しく無いんじゃね
為替の方でスキーム積んでるのに仮想通貨だけおかしいなんてあるわけねえよなぁ??!
2018/11/27(火) 00:18:53.78ID:rRZ/oZ4D
472000の現物持ってるけどほんとバカバカしいわ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:19:17.45ID:E3W6hQ1w
今頃注文通りやがった。
何分遅れなんだよ。
2018/11/27(火) 00:19:24.10ID:dueQ4YDO
>>99
そんな二晩も続けておなじような失態をするわけ・・・・建玉見えないね
2018/11/27(火) 00:20:25.84ID:q+BmAWU3
昨日はしゃいでた人達は当然高値で売ったはずだから、
全員勝利といえるだろう。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:20:29.44ID:JUHFl1cA
>>109
なんでそんなとこ使うの?
2018/11/27(火) 00:20:29.66ID:AAoE8z/p
GMOかBFはもう注文通るようになったぞ
さっきは1分ぐらい掛かってた
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:20:29.72ID:E3W6hQ1w
酷いw
2000円安いところで売りが約定した。
2018/11/27(火) 00:20:32.53ID:dueQ4YDO
GMOまたかよシステムエラー
ほんと悪質だな
下げ相場の時に毎回これかよ
2018/11/27(火) 00:20:59.63ID:ckIHFyYq
なんだかんだでBFが1番マシな現状・・。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:21:08.06ID:E3W6hQ1w
>>112
ビットレクンが使いやすいんだよなぁ…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:21:25.95ID:ir45iY7d
ビッチのチャートひどすぎんな
119たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/27(火) 00:21:46.10ID:0iTC5C/a
私の言うとりショートして感謝されたのは都内にマンション買った方ともう一人車買った方も居ましたが、私は感謝されるために書き込んでるのではありません。
これからの日本を背負ってか行く若い皆さんを詐欺から救いたいのです。
ほぼ全員はデイトレ、スキャで右往左往してお金溶かして去っていく運命なんです。
どうしても相場やりたいなら日本株やりなされ、日本に貢献できますから。
実態経済に何の役にも立たないばかりか反社会的勢力の資金源になってるビットコは詐欺です。
多大の時間とお金を無駄にするだけです。
2018/11/27(火) 00:22:14.24ID:OGof5YeJ
落ちてて草
2018/11/27(火) 00:22:27.40ID:S19f/PIS
ジャップレミカル的には全然懲りてないからまだいけるはず
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:22:33.46ID:mW2Xm0Qi
ショートでいいな いつかは助かる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:22:57.78ID:JOLh1ewz
いやまだ高えよ
2018/11/27(火) 00:23:27.29ID:dueQ4YDO
ありえねえだろGMO
どう考えてもピーク時より人減ってんだから
処理しきれないほどの注文出てるとは思えない
しかも今日は定期じゃないメンテ夕方にしてたのに
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:24:00.84ID:Yxtn/ZvY
>>116
ビットポイントもええぞ
2018/11/27(火) 00:24:21.48ID:OGof5YeJ
>>31
直撮りマンまだいたのか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:24:23.32ID:x+ZTUJj7
もっとスコーーンと落ちてけよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:24:23.61ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:24:58.54ID:fMAIjq8J
おきまりの寝てる間に下痢だろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:25:05.15ID:/zyxUfEd
ダウ連動上げくっど
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:25:15.40ID:ir45iY7d
GMOはさっきみたくリバってる時にシステムエラー起こすんだよな
システム管理者が小金を抜いてるんじゃないか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:25:27.80ID:o6ERCFGf
dmmってどうなんですか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:25:59.82ID:JOLh1ewz
>>132
エロVRいいよねあそこ
134さとし
垢版 |
2018/11/27(火) 00:26:11.53ID:0+v8FYF0
さとしです
下げているのはよくばり乞食貧乏ろんがが現物買わないからです
fxろんぐするなら現物買いなさい貧民乞食
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:26:26.48ID:JBWdZc8d
>>119
質問なんですが、日本のお金が株によって海外に流れてるって本当なんですか?
2018/11/27(火) 00:26:34.05ID:dueQ4YDO
GMOなおった
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:26:42.98ID:ir45iY7d
GMOの件は金融庁にメールしとくか
2018/11/27(火) 00:27:12.91ID:3Rvaqcbu
底で仕込んだと勘違いしてる連中焼きに行く流れだな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:27:34.89ID:3HE4P4/4
ここは余裕の寝ロング
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:27:46.50ID:ZCIkBXY+
>>119
君、その昔リップルスレにいたご覚悟マンだろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:27:59.38ID:/mZW0VtW
寝ロングで起きたら爆益
ちょろすぎ
142高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:28:24.74ID:sYr/qvIv
15分足、1時間足ともに三角持ち合いチャートになりました
しばらく揉み合うでしょうな
一旦の天井44.5万くらいまでの反発はあるかもしれません 上抜けしたらエリオット5波も終わってないから50万くらいまで跳ね上がるかもしれません ー👅

下抜けしても38〜35万ラインで逆三尊ぽくなって底打ちするか 40でダブルボトム
ととりあえず一直線に上も下もいかないかなって感じ
2018/11/27(火) 00:28:38.54ID:dueQ4YDO
また止まると怖いから利確した
2018/11/27(火) 00:28:47.34ID:mc5Y+IJB
上だあああああああああああああああああああああ
2018/11/27(火) 00:28:54.44ID:egl+YLSB
https://pbs.twimg.com/media/DcQuDOlVQAA05z3?format=jpg

林檎カードごちぃい
2018/11/27(火) 00:28:59.44ID:P3QE0FJU
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

ビットコインとビットコインsvの始まりだ

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:29:08.45ID:jKcliCd3
綺麗なアーチやな〜
2018/11/27(火) 00:29:16.55ID:P3QE0FJU
>>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

ビットコインとビットコインsvの始まりだ

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:29:56.18ID:E3W6hQ1w
GMOひどいなあ…参った
2018/11/27(火) 00:30:03.59ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2018/11/27(火) 00:30:04.11ID:oua2zCY4
モミモミ長すぎ(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:30:26.44ID:8O6uHcCC
おぎゃあああああw
ショーターwショーターw
2018/11/27(火) 00:30:49.30ID:P3QE0FJU
ビットコイン急落、需要の激減も一因か?

ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
2018/11/27(火) 00:30:57.68ID:JVJPUCuB
なんかBTCって「俺は買わないが上がってほしい」モードのなっちゃたよね。
インセンティブないし持っていても電子のゴミだし
2018/11/27(火) 00:31:00.38ID:2Oe04Cau
>>119
去年までならまだしも、値動きみるとどう考えても今の環境じゃ株のほうが難しいだろ。
2018/11/27(火) 00:31:08.79ID:dueQ4YDO
お試しロングしたいけどGMO止まってるときにガラったら死ぬしなぁ
ノーポジで見てるしかないか
2018/11/27(火) 00:31:38.39ID:egl+YLSB
https://pbs.twimg.com/media/DcQuDOlVQAA05z3?format=jpg

林檎カードごちそうさん
2018/11/27(火) 00:31:58.40ID:egl+YLSB
仮想通貨ごちぃいいい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:32:10.14ID:7WC3DJ87
寝ロング爆益!!!!
寝るとお金ふえちゃうwwww
やめられないとまらないーー!!
2018/11/27(火) 00:32:30.80ID:2Oe04Cau
1〜4時間足見るとどう考えても上がるとは思えないんだが
2018/11/27(火) 00:33:03.02ID:egl+YLSB
爆益じゃーーー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:33:30.41ID:P3QE0FJU
cis@株 先物 FX 仮想通貨 リネレボ

@cissan_9984

ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない

それどころかそうとうな買いポイントが無い限りずっと買わないかも

決済技術の進化により仮想通貨の将来性が怪しいとか

草コインがマネーゲームでしかないとか

いろいろ言われてるけど 俺は単に値動きが儲からなそうだから!

https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:33:49.69ID:8O6uHcCC
>>160
それはお前が仮想通貨から始めた素人だからだw
シャンデリアを見ろ
眩いほどキラッキラに輝いておるわww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:33:51.52ID:pO6iqvdU
底フルレバショートして無事死亡
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:34:17.34ID:YNe3ljMs
その通りですよ
どう見ても下行くためのヨコヨコやろな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:34:21.83ID:7WC3DJ87
ロングいれてないバカおりゅーーー????www
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:34:23.93ID:9JzZ4kE/
いつ見てもガラってるクソコイン
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:34:48.88ID:80Lec2wl
>>149
やめればいいのに
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:34:58.14ID:7WC3DJ87
あああああああああああ
しょーーーーたーーーーーー おきてええええええええ
2018/11/27(火) 00:35:09.09ID:EOGsu1cE
マイクロソフトが時価総額1位に返り咲いたな
窓vista出したときからピーク過ぎたとか、終わったとかずっと言われてきたけど

広げに広げたインフラが今になって効いてきたようだな。
アップルが攻めきれなくて自滅していって守りのMSに軍配上がった感じか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:35:37.73ID:8O6uHcCC
まさか底ショート入れてる雑魚なんてエリートだらけのこのスレにはおらんやろw
そんな恥晒しはおらんよな?
2018/11/27(火) 00:35:51.60ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
2018/11/27(火) 00:36:19.25ID:Uu6/SDnf
マイクロソフトは基本に立ち返りソフトウェアをしっかりやったからだな
win10はアレだが
2018/11/27(火) 00:36:22.51ID:JVJPUCuB
みんな行儀よく45万辺りまで上がるの待ってる。
そして一斉にショート。
これが理想形
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:36:49.47ID:nrijhfff
買いの勢いすごいと思ったけどめちゃくちゃ売られとるな
少しのリバも許さんこの感じ
更なる下落の可能性大
指値して寝るわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:36:50.48ID:U/Ulwitx
>>164
おめでとう
2018/11/27(火) 00:37:35.33ID:dueQ4YDO
あと2、3日はこのへんウロウロでしょ
動くのはここに落ちてから4、5日目の29か30とみた
2018/11/27(火) 00:37:42.21ID:OGof5YeJ
>>168
DV加害者から離れられない被害者に言う言葉それしかないよね
2018/11/27(火) 00:37:48.66ID:EOGsu1cE
>>164
いや、それで良い
勝ってるぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:37:52.61ID:/mZW0VtW
寝ロングだな
2018/11/27(火) 00:38:10.66ID:2Oe04Cau
税金確定する前に今年中に、儲けないとなぁ 来年になると資金減っちゃうし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:38:27.55ID:8O6uHcCC
味を占めた靴磨きのショートは無限にショートを積む相場がやってくる
今年の下落相場で去年の味を忘れられずに靴磨きが無限にロングを積んでいたようにだ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:38:48.75ID:yICnBR2Z
寝ロング一択
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:38:52.47ID:HhpV/vNd
425000円死守してるヤツがいるな
2018/11/27(火) 00:39:08.44ID:RN3j0Rne
>>163
シャンデリアを見ても下がりますけどww
2018/11/27(火) 00:39:32.42ID:HOiTQh8d
悪寒が走ったのでショート利確撤退
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:39:39.22ID:o6ERCFGf
ジャンデリアワルツ〜
2018/11/27(火) 00:39:41.94ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:40:56.08ID:cBoEZNaI
全然下がらねーな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:41:09.02ID:oDLxye1O
やっぱり29か34が底かもな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:42:30.50ID:NZ7PKPLH
エブリシングッ!イーボラ!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:43:06.45ID:LnH6fuUF
リバが異常につええ
速いし
2018/11/27(火) 00:43:11.31ID:oua2zCY4
下が0まであるのが難易度高いわ(´・ω・`)
2018/11/27(火) 00:44:10.15ID:egl+YLSB
https://pbs.twimg.com/media/DcQuDOlVQAA05z3?format=jpg

ロングうめぇええええ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:44:20.73ID:SvL+OHi2
仮想通貨トレーディング企業のジェネシス・トレーディングと
ジェネシス・トレーディング・キャピタルのマイケル・モロCEOは
23日、CNBCとのインタビューの中で、ビットコイン(BTC)の価格は
3000ドル (約34万円)で底を打つ可能性があると語った。
2018/11/27(火) 00:44:25.31ID:x47r1nnH
また早朝に特大ガラかな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:44:49.04ID:LnH6fuUF
右往左往して1万くらいスったわ
198たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/27(火) 00:45:00.55ID:0iTC5C/a
耳たこだと思いますが、ビットコで御自慢の華麗なテクニカル披露されてる方居ますが正直言うと失笑ものです😁
時間足分足でテクニカルもへったくれもありませんヨ❗
ビットコは誰でも分かるバブル崩壊チャートです。
何百回も言いますがデイトレ、スキャは全員最後は退場者となります。お金無くなって去っていくのですよ😁
現にこれだけ人が居なくなってるでしょ❗
こんなくだらいコインをテクニカル分析する暇あったら明日の仕事の予習でもしなされ。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:45:21.33ID:nrijhfff
>>195
こんなもん出たら全力で割られるやないか
こんなのが当たった試しがない
2018/11/27(火) 00:45:38.97ID:QZjN34iJ
下げてからの三角持ち合いは7割くらいもう一段下げ
2018/11/27(火) 00:46:05.11ID:HOiTQh8d
34説は俺も支持するけど予想を上回るという可能性は頭に入れとかなきゃなぁと
202アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 00:46:05.94ID:DfNInk45
簡単爆益!
ただいま76万!
40まで離しませんよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:46:25.15ID:HhpV/vNd
425000買い支え\(^o^)/オワタ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:46:25.94ID:BADFlUf7
もっと早くFXに参入するべきだった
ずっとBTC下がってるのただ眺めてるだけだったよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:46:56.76ID:7WC3DJ87
え?ロング入れてない人なんているんですか??
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:48:31.27ID:nrijhfff
>>202
結構プラスやなあ
やるやんアーチャー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:48:37.58ID:mqcEBQNH
アーチャーうまいやん
2018/11/27(火) 00:49:33.96ID:wDaVS1ue
アーチャー覚醒
どう見てもSこそ正義
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:49:37.58ID:tI5e73xH
>>198
詐欺だからやめろ金融庁に報告してると言ってみたり私のいう通りショートした奴は爆益だったり勉強しろだったりお前言ってることが支離滅裂だぞw
210糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 00:49:39.98ID:Ot7cHipp
糞コテショートbffx459輝いてきた
fx438で追撃ショート迷ったけど予想より早く落ちちゃって、結局追撃出来ませんでした😭

現物44辺りまで上がってくれたらショート追加する予定です
2018/11/27(火) 00:49:57.30ID:HOiTQh8d
今のペナント下値切り上げが気になる。とっととブレイクして欲しいなぁ
2018/11/27(火) 00:50:24.34ID:JVJPUCuB
3000ドルって昨日瞬間割ったよね?
あれ?
213アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 00:51:10.71ID:DfNInk45
>>206
丸一日張り付いて25→76
1日10%ずつ増やす作戦や
2018/11/27(火) 00:51:28.49ID:OGof5YeJ
>>212
そこに気づくとはやはり天才か
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:52:00.91ID:tI5e73xH
>>213
税金払えよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:52:44.54ID:nrijhfff
>>213
十分
毎日10パー増やせばすぐやな
貼り付けるの羨ましい
2018/11/27(火) 00:53:00.70ID:wDaVS1ue
為替オヤジはウザいが一つの重大な真実を語っている。
「ビットコは誰でも分かるバブル崩壊チャートです。」
これには100%同意。
2018/11/27(火) 00:53:08.69ID:b7zAPfal
価格は均衡しつつショーターが増えまくりのロンガー増えず。
→現物買い支え?
2018/11/27(火) 00:53:17.88ID:egl+YLSB
ロングうめぇええええ
2018/11/27(火) 00:54:01.78ID:mpg8Dh3s
兆口元々いくらあったの?
2018/11/27(火) 00:54:10.10ID:o4dmZxHw
うわひげじゃ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:54:48.98ID:+3QmUhz6
下がる一方⤵ 上がらない。。
年末は・・・リアルに38万ぐらいかな。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:54:52.82ID:CgthEeKP
はい、ここ数日間ショートでシコシコした分を出金申請した
証拠金は最低限度の戦闘できる額を残して出金
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:55:59.18ID:tI5e73xH
>>222
先週70万超えてたんだぜ信じられるか?つまりありえないことなんかないんだよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:56:02.69ID:U0CN0W6w
一旦上かな44万で三尊つけて30万チャレンジ
さっさとセリクラやって19万を12月の第一週につければ
年末100万あるよ
2018/11/27(火) 00:56:58.44ID:2Oe04Cau
>>222
38って、現実的過ぎるだろ
10万割れぐらいが望ましい
2018/11/27(火) 00:56:59.64ID:s4Pq1+Lr
年末はロングなんだろうけどまだ先なのはわかった
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:57:01.55ID:tI5e73xH
>>225
これ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:57:39.56ID:3/h3ij/1
くこが底
フルレバロング
2018/11/27(火) 00:57:59.65ID:HOiTQh8d
あっ、ダメそうね下いくわこれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:58:31.71ID:7WC3DJ87
フルレバローーーーング
これだけやっとけば おかねふえるー
2018/11/27(火) 00:58:37.08ID:2Oe04Cau
42で80枚、寝Sするか、お休みな。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:58:51.39ID:6kH3M/3Z
落ちるよね?
指値して寝た方がいいかな?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:59:00.67ID:L8ux0MzD
425000円を割らせたくないマンが居てなかなかさがらないな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:59:09.32ID:SeWso04S
寝ロング楽勝
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:59:33.59ID:0XLMdlYj
>>231
毎度毎度ワンパすぎんだよアホ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:59:50.79ID:nrijhfff
28万はほぼ割らないと見てるけどそこまで下がるかな
流石に難しそう
2018/11/27(火) 00:59:51.26ID:egl+YLSB
ロングうめぇええええ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:59:59.95ID:CgthEeKP
もう年末だぞ、官公庁は来週ボーナス
そして、一ヵ月後は仕事収め、私生活の方も忙しくなるぜw
俺ももうそろそろ寝ないとな
2018/11/27(火) 01:00:01.54ID:dueQ4YDO
あぁ走りそう ノーポジなのに
2018/11/27(火) 01:00:07.07ID:mc5Y+IJB
なんか来た
2018/11/27(火) 01:00:23.08ID:FHWFUgHB
ホーーーオ!
2018/11/27(火) 01:00:27.97ID:oua2zCY4
ぎゃあああ(´・ω・`)(ブリブリブリ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:00:29.54ID:7WC3DJ87
ああああああああああああああああ
爆上げだああああああああああ
しょーーーーたーーーーーーーーーおきてえええええええ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:00:37.02ID:JpsTIjnG
さあ売れ売れ
2018/11/27(火) 01:00:47.11ID:dBHxwmlZ
ロングしかねーだろ
2018/11/27(火) 01:00:57.78ID:Zk7diQIY
寝ロングばっかの日はこうなる
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:01:04.17ID:x+ZTUJj7
>>244
お前わざとだよな?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:01:12.81ID:0zhF4cdU
らめー😣
2018/11/27(火) 01:01:14.43ID:gSH/G847
明後日には170万
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:01:22.19ID:x+ZTUJj7
ロング10枚ポチィィィィ
2018/11/27(火) 01:01:24.38ID:ah8QWQrH
セリクラくるぞ 各々作戦は立てたか?
2018/11/27(火) 01:01:46.80ID:wDaVS1ue
【もう一度仮想通貨に新規を呼び込むベストなシナリオ】
1.思いっきり相場崩壊して1BTC =1万円まで落ちる
2.そのまま半年間くらい底値張り付き
3.来年の初夏くらいに2万に上昇
4.その後1か月ごとに2万→4万→8万→16万と倍々ゲームで上昇
5.2019年の年末に100万超え
6.2020年に仮想通貨大暴騰で仮想通貨元年(再)と命名される。
2018/11/27(火) 01:02:19.58ID:FHWFUgHB
うわあ急に落ち着くな!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:02:35.54ID:7WC3DJ87
ぴゃああああああああああああああああああ
しぬーーーーーーー
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:02:38.54ID:SeWso04S
カチ上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:02:58.54ID:7WC3DJ87
きてねーよ ばか
2018/11/27(火) 01:03:14.78ID:STmX3+Fb
やべーなこれ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:03:17.59ID:HPxBule3
仮想通貨ってよく取引所から大規模に盗まれてるから
陰謀論とか言われるかもしれんが、初めから盗みやすいように設計してるんじゃねえか
って気しかしなくなってきた。
2018/11/27(火) 01:03:22.27ID:HOiTQh8d
よっわショート
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:03:30.60ID:9YRg+k42
どんどん上がっていくぞ!
2018/11/27(火) 01:03:36.53ID:FHWFUgHB
オワリハジマタ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:03:39.90ID:7WC3DJ87
無慈悲な アレだ

ぼきゅ しんじゃうの?
2018/11/27(火) 01:03:44.71ID:a9EfJLeF
エアーズロック崩壊しても40万は絶対に割れないから
265ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:03:49.94ID:Uc8GFCXC
ここから40万割ったらほんとえぐいぞこれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:03:54.63ID:o6ERCFGf
イッタ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:06.28ID:PiWMY0WD
ガチで終わってんなビットコイン
2018/11/27(火) 01:04:09.57ID:JVJPUCuB
こっからさげるか....../(^o^)\
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:15.52ID:QbcQk0zB
結局こうなるのかよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:18.67ID:7WC3DJ87
りば よわっっwww
2018/11/27(火) 01:04:27.63ID:OGof5YeJ
あらあら
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:30.19ID:3/h3ij/1
今日もブルセラすなぁ
2018/11/27(火) 01:04:30.82ID:wDaVS1ue
長文書いてたらガラってて草w
2018/11/27(火) 01:04:31.76ID:q9QALDti
今夜が山田
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:34.72ID:9YRg+k42
寝ロンガー起きてえええええええ!!
2018/11/27(火) 01:04:34.93ID:HOiTQh8d
全然粘れてないし41もどうだろうねこれ、41あっさりなら39行くわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:35.92ID:JK8cONRE
糞みたいなチャートだなwこれやってるやつは地獄だろw
2018/11/27(火) 01:04:36.45ID:mc5Y+IJB
まぁ40万は割らないだろ
2018/11/27(火) 01:04:38.42ID:ZXtTRiIT
わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:41.50ID:ik3FkFQq
ね?
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg

まだまだ序の口ですよ、、、
2018/11/27(火) 01:04:50.63ID:h2Dnfji0
これー
あかんやつやー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:51.19ID:x+ZTUJj7
アゲアゲとまんねーーーー
283ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:58.37ID:Uc8GFCXC
ヒューwwwwwwwヒューストンwwwwwww
2018/11/27(火) 01:05:20.71ID:dueQ4YDO
0.5だけSして速攻利確した
2000円もらえた
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:05:23.07ID:QAuSWSoA
>>259
っていうか盗んでるやつと盗まれた取引所が同じ人。
盗まれた参加者の金を追跡できないという特性を生かして「盗まれた」とかいってぱくっていってるだけ。
2018/11/27(火) 01:05:31.23ID:OGof5YeJ
今朝のちょろ上げはやっぱりケツ毛まで抜くための撒き餌か
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:05:41.82ID:o6ERCFGf
今度こそオワリノハジマリ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:05:45.49ID:7WC3DJ87
りばよわい
まださがるやつや
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:03.60ID:EcepHhsq
抵抗するで
寝ロングで
2018/11/27(火) 01:06:19.62ID:4V3EzwBb
大口の罠だとなんとも言ってきたのに養分がロングしてたからな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:22.29ID:7WC3DJ87
こりゃ ロング溜まってるから いっきに40割るつもりや
2018/11/27(火) 01:06:35.59ID:STmX3+Fb
なんちゅー下げや
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:48.79ID:ik3FkFQq
俺ずーっと言ってたよねこうなるって
しつこく画像貼って警告してあげてたのに、、、

まだナイアガラ来てないぞ
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:50.55ID:UIV3s6ME
ロンガーのロスカでやばいことになりそう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:50.79ID:PiWMY0WD
>>280
何回それ貼るんだよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:55.98ID:7WC3DJ87
あああああああああああああ
また無慈悲な アレやああ
さがるるるるるる
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:01.66ID:8O6uHcCC
>>289
アホう
拳で対抗せえや
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:06.56ID:HhpV/vNd
キレイな曲線やな
2018/11/27(火) 01:07:09.00ID:wDaVS1ue
アーチャー伝説はここから始まった
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:10.66ID:o6ERCFGf
40は割るな
301ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:11.72ID:Uc8GFCXC
しかしセリクラ感出しておいてこれはひどすぎ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:20.97ID:3/h3ij/1
下痢杉ワロタ
2018/11/27(火) 01:07:28.32ID:cV6g3i7e
短いロングのターンだったな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:33.13ID:UIV3s6ME
あーあ終わりよな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:43.14ID:HhpV/vNd
40万割っちゃう?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:45.19ID:7WC3DJ87
まじりば よええ
こりゃまださがるぞ
2018/11/27(火) 01:07:53.90ID:FHWFUgHB
戦いは未知のエリアへ突入していく…!
2018/11/27(火) 01:08:02.06ID:bjHi1Nun
くっそ楽しいwwwwビットコインおもしろすぎ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:08:03.55ID:+2dqnXfL
全然セリクラではない
あれは箸休めと言うんだよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:08:05.27ID:UIV3s6ME
リバ…よわい…
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:08:06.01ID:uhbqA30e
またジャパニーズが食い物にされてて笑うw
欧米様に逃げ場を作ってあげる尊き自己犠牲の精神、俺は誇りに思ってるぜ
2018/11/27(火) 01:08:08.79ID:ZrHpp+YA
大口の処分全然終わってないんだわ
2018/11/27(火) 01:08:11.48ID:gSH/G847
よしダブルボトムだな
すぐに170万
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:08:15.42ID:ik3FkFQq
>>295
てへぺろ
315糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 01:08:19.81ID:Ot7cHipp
ショート利確ポイントですよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:08:29.10ID:/vrz3Lz6
>>252
俺は30〜37にうすーくロングを散りばめた
2018/11/27(火) 01:08:45.46ID:lIYS9LeI
ドテンくん儲かってたからなー
2018/11/27(火) 01:09:09.09ID:rRZ/oZ4D
うわあ、一日でまたこれかよ…
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:09.77ID:JpsTIjnG
もう40万は通過点になりそうね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:30.28ID:7WC3DJ87
こりゃ明日のこの時間は
37ショーット!!!!
とか いってそうだな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:34.69ID:HhpV/vNd
明日の朝起きると37万なんだろうな
2018/11/27(火) 01:09:37.91ID:bjHi1Nun
ショート利確ーあとどうなるんやろな
2018/11/27(火) 01:09:43.38ID:STmX3+Fb
ビビッテロングできねーよこんな動きされたら…
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:48.64ID:VtYV0Saw
ひたすら戻り売りだけしてるけど簡単すぎるやろ
これどっから金回ってくるんやろってくらいみんな勝ってるんちゃうの?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:50.92ID:MP/FPh4d
な?言ったろ?
こんなにロンガー焼いてんのに押し目振り落としなんて姑息な真似してっから素の位置まで戻っちまうんだよ
2018/11/27(火) 01:09:52.48ID:Uc8GFCXC
明日には35万やで
逃げとくやで
2018/11/27(火) 01:09:59.89ID:wDaVS1ue
>>323
する必要ない
328アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 01:10:11.03ID:DfNInk45
>>か
もともとってのがいつかはわからんが
数日ほど前から52万で修行開始
64万のときが540万ほど
76万のときが1100万ほど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:10:13.11ID:fHw6nz8U
>>213
すこい!
おれは今日で19→30だわ。もうねる。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:10:24.05ID:czwoUsy1
ロンガーロスカでさらに下へ
2018/11/27(火) 01:10:40.74ID:FHWFUgHB
あと買いボタン押すだけにしてあるんだけど
現物いつ買えるんだ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:10:42.32ID:ik3FkFQq
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
2018/11/27(火) 01:11:02.54ID:T+sNypbX
ここのライン反発するんじゃないんですか?やだー
2018/11/27(火) 01:11:38.39ID:bjHi1Nun
>>328
おちつけアーチャー
2018/11/27(火) 01:11:45.11ID:egl+YLSB
ロング買い増しじゃぁああああ
2018/11/27(火) 01:11:45.84ID:gSH/G847
こんなに安く買えるなんて
本当にあなたがたはツイている
2018/11/27(火) 01:11:49.56ID:rxoYJaSE
全モw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:11:57.46ID:nrijhfff
うわあ
さっき底ショートとか言ってたやつでももう万幅だろ
最強すぎるわw
2018/11/27(火) 01:12:34.26ID:2Oe04Cau
42S80枚寝ようとしたが、眠れねーだろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:12:55.96ID:mpg8Dh3s
>>328
1000万損したの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:13:00.69ID:7WC3DJ87
偽情報流すんじゃねーよ
面白くもねえ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:13:21.71ID:czwoUsy1
あかんこれ
ヨコヨコファイナルラストチャレンジでドテンや
2018/11/27(火) 01:13:22.73ID:mc5Y+IJB
このへんが底っぽいな
2018/11/27(火) 01:13:26.39ID:HOiTQh8d
>>338
うまうま
2018/11/27(火) 01:13:33.42ID:STmX3+Fb
とにかく35万はつけたくて仕方ないらしい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:13:42.96ID:VtYV0Saw
ロンガーもそろそろ資金ないやろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:01.98ID:+2dqnXfL
とりあえず絶望感やな
リバっても叩かれるやろこんなん、、、
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:09.48ID:qxj+mnKf
こいついつも暴落してんな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:09.85ID:7WC3DJ87
いや絶対 底割チャレンジはしてくる
350たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:11.23ID:0iTC5C/a
まあ、私はウザいでしょうね〜
詐欺コインは早く辞める事。
詐欺コインで利益出したいならショート放置、但し、利益確定したらすっぱり辞める事。
ずるずるやってるとお金無くなります。
どうしても相場やりたいなら日本株を国内証券会社通して。
米国株は上級者、ここにいる皆さんは即死亡します。
耳タコでしたか?
351ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:16.00ID:Uc8GFCXC
まあまあ
30万とか一回切ればええんちゃう?鼻くそたべながら
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:33.51ID:x+ZTUJj7
もっとスコーーンと逝こうよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:40.27ID:czwoUsy1
底割りチャレンジまで長そうだな
2018/11/27(火) 01:14:59.48ID:s4Pq1+Lr
数時間後に最安値つけそう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:15:01.25ID:fMAIjq8J
リバないしまだ終わりの始まり
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:15:02.54ID:x+ZTUJj7
ロンガーおとなしくなったか?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:15:20.86ID:VtYV0Saw
1日で全戻し
ありがとう、ショートチャンスくれて
2018/11/27(火) 01:15:23.27ID:OGof5YeJ
日本株っておいしいの
2018/11/27(火) 01:15:33.79ID:HOiTQh8d
40よりも41の方が硬い派なんでここ一旦上目線
2018/11/27(火) 01:15:45.79ID:+7G5P4am
リバるならまた40万割るくらいからじゃない?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:15:50.68ID:UHN1J6dP
リバないなぁ
やばくないこれ
2018/11/27(火) 01:16:38.48ID:U1NjH/Kz
ここロングしかなくね?

煽りに流されそうなコメばっかやな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:16:55.04ID:ik3FkFQq
絶望しかない
https://i.imgur.com/jaGdGjF.jpg
2018/11/27(火) 01:16:57.05ID:wDaVS1ue
芸術的なエアーズロック
しかもほぼ全通貨でw
2018/11/27(火) 01:17:35.01ID:STmX3+Fb
今週中に大底見られそうだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:17:42.82ID:UHN1J6dP
>>362
じゃあロングしろよ絶対だぞ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:17:47.70ID:fMAIjq8J
買うやついないだろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:18:07.01ID:s4Pq1+Lr
>>362
一時間後に落ち合おう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:18:22.64ID:+2dqnXfL
また43タッチで戻ってくるのか?
もう45もつけられんくなったやろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:18:25.49ID:3/h3ij/1
くこで買える奴が億り人になれるんや
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:18:26.79ID:M3kAkQ+Q
まじでまだ落ちるなこれ
リバ流石に弱すぎる
2018/11/27(火) 01:18:28.00ID:QZjN34iJ
変に46までリバってくれたおかげでショート増やせたし良かったわ
2018/11/27(火) 01:18:29.93ID:9ifCI/51
クジラの情報は掴んでたからワイが20になったら空売りするつもりやったが暴落すぐ起きたな

誕生日遅すぎて運がないわ
2018/11/27(火) 01:18:30.85ID:PxH4uI0g
帝王に逃走はなぃいいい
退かぬ媚びぬロング買い増し!
2018/11/27(火) 01:18:45.51ID:oua2zCY4
今の環境だと底が近い感じはするけど
普通の商品と違ってマイナーが死んだら底が無限に深くなるしな(´・ω・`)
2018/11/27(火) 01:18:55.43ID:wDaVS1ue
そもそも今買う必要なんて全くない。
買うなら地獄の底まで落ちてもう誰も売らなくなってから買えよw
2018/11/27(火) 01:19:14.31ID:JVJPUCuB
明日の早朝、BTCさん35万に1リップル
2018/11/27(火) 01:19:26.12ID:bjHi1Nun
普通にロング入るのは楽しそうなんだけどやっぱり上がってからショート打ちたいよね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:19:31.23ID:f6ZmYY9z
今ここで買えるやつが億る!
2018/11/27(火) 01:19:49.11ID:/9zURaMv
毎晩日本人が焼かれるw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:20:02.03ID:J+QRBjbU
ここでロングはリスクがでかすぎる
落ちる確率の方が圧倒的に高い
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:20:07.83ID:uhbqA30e
こんな相場でロングとか余程死にたいのねとしか思わん
急いで追いショートするような局面でもないがなんとなくの価格感でロングなんて論外
絶賛底割りチャレンジしてるのが分からないのか
2018/11/27(火) 01:20:09.42ID:soGJsnta
一旦利確
2018/11/27(火) 01:20:10.63ID:HOiTQh8d
お願い、せめて揉み合ってほしいぐらいの絶望感漂う上目線
2018/11/27(火) 01:20:16.52ID:v6OyDxFV
なんで40万意識してる奴いるんだろドルで見るだろ普通
2018/11/27(火) 01:20:17.18ID:dueQ4YDO
底ショートきまっったあああああああああああああああああああああああああ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:20:58.30ID:+2dqnXfL
ここから二段掘りしてもおかしくないけど、43万までに叩かれるやろなぁ
2018/11/27(火) 01:21:01.41ID:OGof5YeJ
どうしても買いたいやつは少量買ってみたまえ
すぐ売りたくなるぞ、ソースは俺
2018/11/27(火) 01:21:16.54ID:ah8QWQrH
セリクラしてリバってもロングは難易度高いぞ
結果的に何回もダマシを乗り越える必要がある
上がってからショートしたほうがはるかに簡単
2018/11/27(火) 01:21:34.50ID:NPS60Fu5
右肩作りずっと待ってるんだけどビットコさんこのまま逝っちゃうの?(´・ω・`)
2018/11/27(火) 01:21:40.55ID:STmX3+Fb
ここで寝ショートできるキチガイが勝つのか?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:21:45.80ID:+2dqnXfL
>>385
分からないの?フゥー!
2018/11/27(火) 01:22:02.60ID:U1NjH/Kz
>>368
>>366
あいよー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:22:33.68ID:PiWMY0WD
今だに100以上ある使い道の全くないコインが時価総額億越えしてるんだぜ
モナでさえ時価総額60億もあるし、そう考えるとまだまだ落ちるわな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:22:35.65ID:MHBU1ciu
らめー😖
2018/11/27(火) 01:22:36.91ID:U1NjH/Kz
なんならコテつけてやるわ
2018/11/27(火) 01:22:48.53ID:icnMNCEM
ビットコSして無限にガチャ引くんや
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:22:59.89ID:+2dqnXfL
42万あたりで揉んで叩かれて底値更新かな

こんなん終わるのみやーん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:23:15.04ID:3/h3ij/1
>>396
そういうのはいいです
NGいきで
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:23:16.96ID:7w6ZEQ2m
ダウもドルもぶち上げとんのに相変わらず仮想通貨は終わっとんな
2018/11/27(火) 01:23:21.71ID:PxH4uI0g
https://pbs.twimg.com/media/DcQuDOlVQAA05z3?format=jpg

いくらでもガチャ引けるで
そう ビットコインならね
2018/11/27(火) 01:23:24.30ID:HOiTQh8d
40よりも41の上昇前の底値が意識されてんだろ
40は多分アイシールドじゃないかな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:23:24.78ID:ycls0qQ3
どうせ無言で死んでいくんだからコテなんていらんだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:23:27.05ID:uhbqA30e
仮に今ロングして大勝ちできたとしてもそんな勝ち方する奴は次に大負けする
2018/11/27(火) 01:23:45.81ID:bjHi1Nun
俺はロングは入れれないな怖すぎて。上手い人はやっぱ時間も気にしそうやな。
2018/11/27(火) 01:23:49.05ID:JVJPUCuB
ドルでやり取りしてるけど、中の人は日本人がほとんどなんだろ。
円換算で脅す手口
2018/11/27(火) 01:24:07.80ID:HOiTQh8d
落ち方早すぎwロングは無いかなー迷う
2018/11/27(火) 01:24:34.65ID:FHWFUgHB
>>400
仮想クラスタ以外は内戦で滅びろバカジャネーノって感じじゃないかな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:24:53.97ID:/mJm9iK/
ショートを何回か殺してから下げ
このゴミはもうすぐ電子の藻屑と化す
2018/11/27(火) 01:25:12.51ID:PxH4uI0g
いやロングやろ
2018/11/27(火) 01:25:26.15ID:HOiTQh8d
もっとふわっと落ちてきてくんないとこわくてドテンロング出来んよー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:25:51.98ID:1rvpFC4i
ここで止まるのまじで不気味すぎる…
413天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 01:25:52.16ID:7DVPIZz8
やっぱあの形かでのヨコヨコはゲロ下げしやすいよなー
2018/11/27(火) 01:25:58.33ID:cNAlHVde
ビットコオワタ\(^o^)/
2018/11/27(火) 01:26:36.21ID:FHWFUgHB
猫撥ねた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:26:39.10ID:+2dqnXfL
もうあかんか、、、
早かったなぁ
でも、暴落で丁度利確できる気せーへんな
417たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/11/27(火) 01:27:12.26ID:0iTC5C/a
>>358
こういうレベルの若者ばかりなのがビットコ相場😁
それともビットコやってるとあんぽんたんになるのか?
まあ〜こういうタイプのウブな若者がビットコの餌食になるんだよな〜
もう少し、いやかなり勉強しなされ!
2018/11/27(火) 01:27:20.05ID:icnMNCEM
あ、これ前回の底でやったやつだ!
2018/11/27(火) 01:27:26.82ID:rFIV9i+W
このスレ、まだセリクラとか三尊とかいってるカズマックスに影響されてるやついるんだなw
そんなんでよく生き残ってるなぁw
2018/11/27(火) 01:27:30.58ID:oua2zCY4
やはりセリクラ来るな
スケベロングが多すぎる
421アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 01:27:40.33ID:DfNInk45
401000の2時足パラボラまでは降りるでしょ
さらに一押しで394000は行くと見た
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:27:57.41ID:1rvpFC4i
セリクラなんてない
もうとっくにセリクラを超えた先にいるんだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:28:06.40ID:o6ERCFGf
1時間足綺麗に4時間落ちてんな
2018/11/27(火) 01:28:32.29ID:PxH4uI0g
ロング一択
2018/11/27(火) 01:28:41.14ID:1C0+2Y/1
アコムで借金してきた
全力でショート
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:28:50.08ID:viFnOa8H
こんなに悲観なら買いだわ
70まで戻るだろう
行ってきます
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:29:01.94ID:1QAjNnLK
人生をかけた寝ロング!!
2018/11/27(火) 01:29:07.39ID:STmX3+Fb
>>426
いってらっしゃーい
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:29:18.16ID:5cnt2IAN
寝L
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:29:26.73ID:fMAIjq8J
起きたら強烈な下髭つけて45万くらいかな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:29:38.99ID:ZT5EvgmX
この状態でヨコヨコになりそうだな…
そうなると…
2018/11/27(火) 01:29:40.83ID:PxH4uI0g
年収全力ロング
2018/11/27(火) 01:29:44.22ID:STmX3+Fb
寝ショートする勇者おらんおけ?
2018/11/27(火) 01:29:55.90ID:U1NjH/Kz
ペナント組むか
2018/11/27(火) 01:30:14.77ID:HOiTQh8d
伸びなさすぎ、せめて揉み合ってちょー
2018/11/27(火) 01:30:18.67ID:mc5Y+IJB
下がった下がったって騒いでいるものの40万すら割れてないからな
437天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 01:30:19.29ID:7DVPIZz8
>>433
普段やらないけど今日はやろうかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:30:36.45ID:/mJm9iK/
こんなにロングとか言ってる奴らいるからまだまだ下イケるな
骨の髄までしゃぶられるぜてめえら!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:30:39.13ID:l454qxe2
これは底抜け流と見せかけて抜けないレンジ
2018/11/27(火) 01:31:14.79ID:3a20zTeI
bitmexでXBTUSDのショートを利確した状態。
今bitmexにある資産ってドル立て?ビットコ立て?
だれか教えてくれ・・・。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:18.22ID:2Oe04Cau
>>433
80枚寝Sするぞ
442天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:31.12ID:7DVPIZz8
>>439
と思うじゃん?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:34.15ID:2bFJ/kp/
ここ抜けないと面白くなりそうな感じ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:39.52ID:sq4ZDUbI
これ上か下か難しい
2018/11/27(火) 01:31:40.58ID:FHWFUgHB
この構えは!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:48.55ID:7WC3DJ87
きたぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:49.16ID:ir23yQm2
>>425
それをやめろと去年の俺に言いたい
448天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:56.83ID:7DVPIZz8
>>441
すげーな
メックスならできるのか
ええな
2018/11/27(火) 01:32:02.70ID:STmX3+Fb
ワンショット0.2枚の自分ですら
恐怖を感じるねぇ
2018/11/27(火) 01:32:14.17ID:RXset84Q
>>409
1btcが10円になったら俺が1000btc買うわ
任せろ
2018/11/27(火) 01:32:17.40ID:b7rFVlV4
コテつけたやつ恥ずかしすぎひん?
2018/11/27(火) 01:32:18.34ID:PxH4uI0g
ロングしかねぇだろがぁああああ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:21.59ID:ir45iY7d
BFFXやりすぎww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:33.66ID:2Oe04Cau
>>448
bitflyerだよ
2018/11/27(火) 01:32:35.52ID:U1NjH/Kz
擦った
2018/11/27(火) 01:32:36.12ID:rFIV9i+W
>>425 のアコムマン大勝利w
2018/11/27(火) 01:32:40.08ID:HOiTQh8d
だーめだこりゃ39まで行くね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:50.42ID:x3ZFcIoo
朝起きたらBTC世紀末がやって来てそう
でもカチ上げも怖いんでノーポジで就寝
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:55.89ID:+2dqnXfL
また耐えると朝までに激リバするからな
45ショート以外は利確やね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:56.02ID:o6ERCFGf
また始まった
2018/11/27(火) 01:32:56.67ID:dueQ4YDO
いったああああああああ底全力Sせいこうおおおおおおおおおおお
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:57.86ID:uvBra4TJ
来たぞー
463ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:32:58.33ID:Uc8GFCXC
>>440
ドルだろ
ビットコインをドルに交換したんだから
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:10.22ID:uhbqA30e
あっ
こうなると利確が難しいよねぇ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:14.72ID:YNe3ljMs
>>425 わろた
466天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:23.32ID:7DVPIZz8
>>454
お金持ちやな!
2018/11/27(火) 01:33:43.29ID:b7zAPfal
ショート比率増え過ぎなのが恐いけど・・
それでも買い戻し以上に現物の投げ売りがあれば下げ得るか。
468ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:43.55ID:Uc8GFCXC
40万割れるwwwwwww46万でロングした香具師wwwwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:47.06ID:7WC3DJ87
りばよわい
こりゃ3500ドルわりにきてるわ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:52.26ID:VtYV0Saw
な?底ショートでも助かるだろ?
2018/11/27(火) 01:33:58.52ID:q+BmAWU3
なんか細かく刻んで落ちてくな。
一気に行けよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:33:58.60ID:ZT366+Z4
だめだこりゃ
2018/11/27(火) 01:34:10.78ID:ah8QWQrH
エリオット5波の中の5波目を形成してるから
このまま35万円付けて終わると全体的に見て波動の大きさが
均等になってバランス取れる 略してセリクラ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:34:17.55ID:+2dqnXfL
>>440
ビットコやぞ、、、
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:34:18.43ID:7WC3DJ87
くるぞ
たれtる
2018/11/27(火) 01:34:36.80ID:wDaVS1ue
>>414
映画化されるかもしれんね

【映画化予告編】
21世紀の初頭、非中央集権を掲げて通貨革命を起こそうとする男たちがいた。
その通貨の名はビッ●●イン
これはその最後の12日間の熱きストーリーである。
2018/11/27(火) 01:34:39.98ID:FHWFUgHB
アアアアアアアアアーーー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:34:42.94ID:LkjncUlk
これこのまま38万くらいまで下がりそうだな。

まぁオレはもう寝るわ。お休みンゴ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:34:53.18ID:uhbqA30e
またこれ踏み上げショート焼きありそうだな
2018/11/27(火) 01:35:04.16ID:U1NjH/Kz
ごめんなさい
追い討ちショートで取り戻してる
2018/11/27(火) 01:35:13.75ID:QbcQk0zB
酷い…
2018/11/27(火) 01:35:32.89ID:3a20zTeI
>>463
ドル建てなのね。ならこのままビットコが暴落しても、ドル円が変わらなければ円建て資産は
変化なしって認識でおk?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:35:54.58ID:4VOpUKzB
これ朝になる前に3500割るんちゃうかw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:35:59.90ID:+2dqnXfL
>>482
だまされんな、、
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:36:21.30ID:x3ZFcIoo
こりゃマジで帽子屋がリツイートしてた画像通り今日、明日大底打って上がってくんじゃねーのか
2018/11/27(火) 01:36:42.01ID:rFIV9i+W
アコムマン焼きくっぞ
2018/11/27(火) 01:36:49.16ID:ErqD5/wF
ちょっと起きて様子見てるけど、順調に下がってるな。3500ドル割れるやろか。
ショート握ったまま寝るわ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:36:56.71ID:E3W6hQ1w
なんだかんだで
朝の上げで狩られる前より増えたわ。
長い戦いだった。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:36:58.29ID:uhbqA30e
>>482
何か知らんけど頑張れ
2018/11/27(火) 01:37:02.85ID:psVsi3Yt
復活させたと見せて結局下げるのが一番精神的ダメージ食らうからね^^
こんな簡単な心理戦読めるでしょうwwwww
2018/11/27(火) 01:37:07.60ID:PxH4uI0g
買い増しじゃぁああああ
ぁあああああ
492アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 01:37:09.49ID:DfNInk45
はい
2時足パラボラ到達
ここから数時間後にもう一押しかな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:37:20.99ID:JK8cONRE
周足でみると完全にチューリップでワロタ
2018/11/27(火) 01:37:42.79ID:Rj0XODb5
これ市場崩壊してるね
なんでこうなったの?
クレイグが売ってるせい?
2018/11/27(火) 01:37:49.25ID:NajrRB9x
実線らめえええええ
496ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:37:50.49ID:Uc8GFCXC
>>482
てか今のバランスにはなんて買いてあるの?語尾
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:37:57.47ID:+2dqnXfL
43万くらいなら戻すかもだけど、、、
もう寝ショートしたい、、
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:38:02.48ID:MHBU1ciu
らめえええ😭
2018/11/27(火) 01:38:05.20ID:3a20zTeI
>>484
初心者でホントに分からないから、教えて下さい・・・
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:38:31.63ID:l454qxe2
>>490
結局下げると思わせて上げるのが一番精神的ダメージあるからな
501高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:38:35.36ID:sYr/qvIv
リバくる気配ないな このゴミ
2018/11/27(火) 01:38:40.32ID:+xJn+hWk
寝ロング可愛そう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:38:40.57ID:c9Xbvyqv
おんぎゃああああああああ
2018/11/27(火) 01:38:48.46ID:ZTgTUuwM
仕事中にショートすればよかった
自由に見れないからってビビってノーポジでいた
2018/11/27(火) 01:38:52.39ID:rFIV9i+W
往年の値動きだな
このくらいボラあると面白いわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:04.85ID:voIXxdiQ
ゴミになると信じて売り続けたものが勝つ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:11.84ID:jclV2CMt
ショート利確
寝よう
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:23.77ID:Uc8GFCXC
>>500
別に精神的ダメージ負わせようとはしてないだろwwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:38.06ID:YNe3ljMs
でもこのボラ続くと金融庁が検討してるレバ2倍が現実的になってくるよなあ
2018/11/27(火) 01:39:41.59ID:v5n98OlC
薄くロングした
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:42.60ID:qNS9/viu
1時間前にロングって言ってたヤツはどんな顔してるの?
ねえねえどんな顔?
512高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:50.37ID:sYr/qvIv
くこでロングじゆぁぁあ
2018/11/27(火) 01:39:57.36ID:FHWFUgHB
ブロックチェーン技術で寝ロングしてるやつを助けられるようになるといいな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:39:58.49ID:yi/Ra/Cd
余裕の寝ロング
おやすみや
515天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:04.70ID:7DVPIZz8
400500とかでショート決済しちゃう良い子ちゃんには見れない世界が来たぜ
2018/11/27(火) 01:40:05.96ID:STmX3+Fb
ショート握ってれば3万幅とれたのかよ
恐ろしいな!
517ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:09.21ID:Uc8GFCXC
10万まではくる
ここでショートして50万で踏むか、10万で買い戻すか
リスクリワード1対3
さあ張った張った!
2018/11/27(火) 01:40:10.82ID:wDaVS1ue
どうせなら下げ続けて12月31日に年初来安値更新やってくれw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:13.27ID:/mJm9iK/
ゴミコインがようやくゴミ価格になるの感慨深いわ
この調子でどんどん下げていけ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:23.33ID:2Oe04Cau
割ったな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:32.31ID:uSEdWOgD
単純に人が減れば価値が下がる構造なんだから、これからはショートしっ放しでいいんだよ
もう減る一方なんだから
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:46.43ID:LkjncUlk
下じゃーん!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:40:58.40ID:JK8cONRE
この糞チャート見るとSVが5000円切ったら捨て金と思って博打で10枚位買うのもありなきがしてくるな
2018/11/27(火) 01:41:01.40ID:PxH4uI0g
上じゃぁああああ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:41:14.28ID:c9Xbvyqv
やったじゃんまた買い時来たね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:41:24.24ID:kCiz4mAN
仮想通貨が目に見える形で実用化されないと厳しいかもね
2018/11/27(火) 01:41:35.27ID:q+BmAWU3
もうみんなが期待してるんだから、はやく40万割れろ
2018/11/27(火) 01:41:54.46ID:PxH4uI0g
ここでフルレバロング!
43で売る!
2018/11/27(火) 01:41:55.54ID:s4Pq1+Lr
リバなしまだまだ下
2018/11/27(火) 01:42:20.92ID:Uc8GFCXC
割った後グーン下げなあかんよ
2018/11/27(火) 01:42:21.19ID:q9QALDti
騙し上げ
2018/11/27(火) 01:42:29.21ID:FHWFUgHB
昔みたいなレーザービームはもう誰も撃たないのかな
何だったんだろうあれは
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:42:38.64ID:CgthEeKP
ロング金ずる養分パシリ

ショート帝王権力者
2018/11/27(火) 01:42:39.56ID:v5n98OlC
風呂入る前にショート利確したの失敗したなぁ
2018/11/27(火) 01:42:40.60ID:HOiTQh8d
39ドテンロングでいくぜあ!
2018/11/27(火) 01:42:40.84ID:mc5Y+IJB
40万は割らないから安心感があるな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:42:41.56ID:0zhF4cdU
ら、ら、🍜
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:42:46.93ID:nJ6qyRHD
二番底は黙って買えっ

か?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:42:51.70ID:d4snnw3P
寝てた。ちょっと時間戻してくんないかな
2018/11/27(火) 01:42:58.80ID:wDaVS1ue
>>526
実用化するならBTCじゃ無理やろ
スペックが低すぎるw
BTCなんて投げ捨てて基軸を変更して1からスタートしなきゃ無理
2018/11/27(火) 01:42:59.50ID:3a20zTeI
>>496
XBT

XBT=BTC?
2018/11/27(火) 01:43:00.25ID:qYh3UWJs
今年1年間下げっぱなし相場なのに、保有し続けても資金は減る一方だから、
もうFXに戻る。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:43:00.55ID:JK8cONRE
いや、やっぱSVは5000円でも高いな2000円切ったら考えるレベルだわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:43:09.68ID:rbBsOukP
ロング入れるタイミングは40付近でいいよな!?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:43:23.53ID:uSEdWOgD
何とか姫ってババア、巧みに立ち位置を変えながら騙し続けるのな
よく信じるよな、あんな幼稚なデタラメ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:43:37.69ID:+2dqnXfL
資金抜け早いなぁ
リバってもガチホショートは手放さんぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:43:42.33ID:c9Xbvyqv
>>544
39
2018/11/27(火) 01:44:00.17ID:PxH4uI0g
金ずる養分ショートを焼き払い

帝王ロングばく進じゃーーー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:03.49ID:5cnt2IAN
ここらでナンピン買い
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:04.25ID:JK8cONRE
BTCを糞スペックのまま放置してるのには何か狙いがあるはず
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:09.70ID:rbBsOukP
安値更新まで待てとw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:15.93ID:SvL+OHi2
きてんね
仮想通貨トレーディング企業のジェネシス・トレーディングと
ジェネシス・トレーディング・キャピタルのマイケル・モロCEOは
23日、CNBCとのインタビューの中で、ビットコイン(BTC)の価格は
3000ドル (約34万円)で底を打つ可能性があると語った。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:32.34ID:d4snnw3P
なんだよ、このオパイみたいなチャート
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:44.45ID:+2dqnXfL
楽しいけど、そんなに貼ってないから寝よ、、
2018/11/27(火) 01:44:49.16ID:q9QALDti
これ40万切る気満々じゃん
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:52.51ID:xwDcXWcv
暴騰来る前に一気に下げるからな
そーやって張り付いてるショーター焼いて年末アノマリー始まるんだよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:58.85ID:4VOpUKzB
荒ぶりすぎワロタ
2018/11/27(火) 01:45:02.99ID:STmX3+Fb
やっと売り買い交錯し始めたな

スカスカゾーンやばすぎるだろ
559高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:16.29ID:sYr/qvIv
うわぁ トレ転きてもうた〜
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:17.29ID:JK8cONRE
恒例のショーターロンガー皆殺しはじまった
2018/11/27(火) 01:45:20.51ID:P3QE0FJU
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
2018/11/27(火) 01:45:20.79ID:mc5Y+IJB
上だあああああああああああああああああああああああああ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:24.63ID:yVf34hC4
なんやこれw
2018/11/27(火) 01:45:27.17ID:ckIHFyYq
>>532
面目上、相場操縦がダメになったからかね。
2018/11/27(火) 01:45:28.30ID:HOiTQh8d
あいやーショート撤退、ここそんなに来るか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:30.05ID:NZ7PKPLH
また40万切ったらこのアゲかよw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:32.85ID:VtYV0Saw
わろたww
2018/11/27(火) 01:45:35.59ID:q+BmAWU3
いっそ25万ぐらい、ピークの10分の1になった方がすっきりするのではないか
2018/11/27(火) 01:45:38.03ID:P3QE0FJU
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

ビットコインとビットコインsvの始まりだ

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
2018/11/27(火) 01:45:38.25ID:rFIV9i+W
アコムマン焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/11/27(火) 01:45:45.19ID:YPW0d4Yo
ぎゃあああああああああああああああああああああ
2018/11/27(火) 01:45:45.95ID:v5n98OlC
やべえ買いはいってんな
2018/11/27(火) 01:45:50.09ID:BUbnGG2i
プロはここでロング
2018/11/27(火) 01:45:54.37ID:PxH4uI0g
金ずる養分ショートを焼き払い

帝王ロングばく進じゃーーー
2018/11/27(火) 01:45:54.42ID:a9EfJLeF
20倍界王拳フルレバロング決まったな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:04.01ID:E3W6hQ1w
フザケンナや
2018/11/27(火) 01:46:06.95ID:q9QALDti
利確や
2018/11/27(火) 01:46:08.39ID:dueQ4YDO
全力S負けました・・・
2018/11/27(火) 01:46:09.89ID:STmX3+Fb
リバすげーw
2018/11/27(火) 01:46:10.91ID:JVJPUCuB
ショーターwwwe
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:11.69ID:dFcZfEob
ショート焼かれた
582ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:14.43ID:Uc8GFCXC
>>541
じゃあ現在ビットコインだな
それをドルにかえねばならんな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:18.34ID:XwiH0agJ
しかしまた分かりやすい場所で跳ねたなぁw
2018/11/27(火) 01:46:21.84ID:P3QE0FJU
>>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

ビットコインとビットコインsvの始まりだ

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
585高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:23.51ID:sYr/qvIv
ロング簡単爆益w
2018/11/27(火) 01:46:25.75ID:YPW0d4Yo
しょおおおおおおおおおおおたああああああああああああにげええええ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:34.35ID:c9Xbvyqv
素人が手だしていい動きじゃねぇ
寝とこう
2018/11/27(火) 01:46:36.44ID:f729BX1m
どうせまた下がるだろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:40.43ID:q+/j+9At
まーた騙し上げか
めんどくせー
2018/11/27(火) 01:46:43.33ID:FHWFUgHB
頭お菓子なるわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:46:51.14ID:dFcZfEob
40付近で買い入れてる大口がいるな
2018/11/27(火) 01:47:03.38ID:s4Pq1+Lr
ここで買うと負ける
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:04.30ID:c9Xbvyqv
前回の39見て買いたい勢がたくさんいることはわかった
2018/11/27(火) 01:47:06.76ID:P3QE0FJU
脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違う勘違いしてる人大杉

>>1-999
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2018/11/27(火) 01:47:07.61ID:psVsi3Yt
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/11/27(火) 01:47:13.62ID:1+BNb2I0
ボラすごいね。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:17.12ID:d4snnw3P
なんなんだよほんとふざけんな
2018/11/27(火) 01:47:24.59ID:h98HHyln
こりゃ、クレイグにぶっ壊されるべきだわな
2018/11/27(火) 01:47:28.20ID:JVJPUCuB
もう一段かい来るだろ。わかってるんだから
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:40.15ID:/vrz3Lz6
まだだ
この次やわ
35万まで急降下来るぞ
2018/11/27(火) 01:47:42.10ID:mc5Y+IJB
40万、3700ドル地点は世界中が防壁を築いてるから絶対に割れない
2018/11/27(火) 01:47:42.87ID:3a20zTeI
>>582
なるほど。ありがとう。
2018/11/27(火) 01:47:43.76ID:O3qOoBUG
>>488
南無
2018/11/27(火) 01:47:45.31ID:v5n98OlC
こっから全もしたら笑うんだが
2018/11/27(火) 01:47:52.89ID:q9QALDti
うっひょおお
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:53.88ID:4VOpUKzB
一昨日と同じことやったら流石に笑う
2018/11/27(火) 01:48:05.94ID:YPW0d4Yo
せりくらじゃああああああああああああああああああああああああ
(昨日と同じ)
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:06.80ID:+2dqnXfL
やはりリバ来たか、、、
でも止まるんでしょ?
のリピート
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:09.37ID:7WC3DJ87
ハイレバショートやかれただろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:09.93ID:q+/j+9At
あーくそだ
おれがショートするとなぜか上がる
2018/11/27(火) 01:48:17.34ID:CkQ2vfVV
流石に底打ったリバだろ
2018/11/27(火) 01:48:18.52ID:q+BmAWU3
真面目に遊べよ
2018/11/27(火) 01:48:22.41ID:wDaVS1ue
www
2018/11/27(火) 01:48:22.58ID:BUbnGG2i
せやからゆうたろう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:23.33ID:viFnOa8H
ほんもので頼む
2018/11/27(火) 01:48:26.73ID:PxH4uI0g
帝王に後退はない!
金ずる養分ショートを焼き払い

帝王ロングばく進じゃーーー
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:28.17ID:5cnt2IAN
仕手 ビット!
2018/11/27(火) 01:48:35.00ID:JVJPUCuB
バーニラ、バニラ高収入
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:36.48ID:jWcLvbm+
底打ったな
2018/11/27(火) 01:48:43.23ID:q9QALDti
ボラがボラボラしてるー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:46.77ID:x3ZFcIoo
毎日同じことやってんなこいつw
2018/11/27(火) 01:48:52.33ID:QbcQk0zB
なんなんだよこれ
2018/11/27(火) 01:48:55.85ID:q7P//5Zi
値動きワロタ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:57.38ID:JK8cONRE
4000まで行くかなもう個人食い物にしてるの隠す気もないチャートだわw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:49:02.61ID:+2dqnXfL
ドテン買えば良かったー!!
ぼーっとしてた!
2018/11/27(火) 01:49:03.55ID:BUbnGG2i
騙し下げすらわからないのなら退場した方がいい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:49:04.27ID:XwiH0agJ
寝ショーター死亡確定か
2018/11/27(火) 01:49:04.71ID:Uc8GFCXC
41万で全力ロング
ダブルボトムやな
2018/11/27(火) 01:49:07.84ID:mc5Y+IJB
今年の暴落は終了しました。
2018/11/27(火) 01:49:19.29ID:v5n98OlC
この値段でこのボラはまじ殺しきてるな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:49:21.60ID:x+ZTUJj7
S利確しといて良かった
2018/11/27(火) 01:49:27.15ID:q+BmAWU3
なんか42万あたりが好きだな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:49:28.82ID:uhbqA30e
>>541
mexはBTCしか入出金出来ないし、トレードで勝ってもbtcが増えるだけ
だからbtcの値下がりによる損失以上にbtcを増やせないと損
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:49:41.82ID:fMAIjq8J
また下げそう
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:49:54.90ID:yi/Ra/Cd
余裕の寝ロングいうたやろ
すべてわいの計算通りや
2018/11/27(火) 01:49:57.62ID:JVJPUCuB
真面目に遊べよ
637高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:00.88ID:sYr/qvIv
くこはダークマターライン ひみつにしてましたよw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:01.32ID:JK8cONRE
ジェットコースターはじまる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:09.41ID:XwiH0agJ
50超えるやつだ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:19.72ID:fMAIjq8J
アコムマンいったな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:25.01ID:d4snnw3P
ちょっとyoutubeで仰げば尊しかけて落ち着く
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:27.69ID:/zyxUfEd
頭おかしいだろこの動き…
2018/11/27(火) 01:50:29.07ID:psVsi3Yt
さて次の目標は50万だおまえら
644アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:34.84ID:DfNInk45
あっ
ちょっと目を離してる隙に上がってやがるw
2018/11/27(火) 01:50:38.25ID:JVJPUCuB
ショート誘ってるだろ、だまさてないぞ
2018/11/27(火) 01:50:41.54ID:q9QALDti
両面やー
2018/11/27(火) 01:50:42.50ID:m3fyqXFt
下落再加速くるぞ
2018/11/27(火) 01:50:43.72ID:ETQKDmKl
くっそww久々の勃起上げきてたなwww
2018/11/27(火) 01:50:47.02ID:wDaVS1ue
フルレバ必敗の法則w
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:50:53.35ID:sq4ZDUbI
この値動き怖すぎる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:01.98ID:c9Xbvyqv
カオスでワロタ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:02.24ID:AFh9rMYJ
またカズマックスの勝利なのか
2018/11/27(火) 01:51:05.84ID:FHWFUgHB
プロレス中継見てる気分だわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:09.35ID:fMAIjq8J
誘ってるのはロングだろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:14.49ID:3/h3ij/1
アコムおじさん生きてるやろか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:23.24ID:5cnt2IAN
売り抜け終了!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:32.31ID:nJ6qyRHD
>>606
たし🦀
だが、ありそう
3900で利食い指値
2018/11/27(火) 01:51:32.55ID:x1nceaEq
まあでもワンパだから対応はできる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:33.57ID:q+/j+9At
よし、もっかいショート
2018/11/27(火) 01:51:35.20ID:abH0fTBW
>>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)


1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
  日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw

2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
  韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
  そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw

3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
  移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
  移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相

4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
  どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
  差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
  「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
  差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw

5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
  中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
  原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw                     
2018/11/27(火) 01:51:35.61ID:q7P//5Zi
完全にステーブル通貨ですわこれ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:36.66ID:/vrz3Lz6
何が勃起上げや
こんなんただの両面焼き
本物はもうすぐそこよ
2018/11/27(火) 01:51:43.22ID:bjHi1Nun
一瞬で万幅取れたのは草
2018/11/27(火) 01:51:46.42ID:BUbnGG2i
アコムマンのフラグ立ったな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:48.70ID:rbBsOukP
いやー、くっそうまかった
二万幅くらい取れてホクホクだったww

良いときに起きたわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:50.88ID:+2dqnXfL
余裕の再ショート
そりゃ43は重いよ
2018/11/27(火) 01:51:52.34ID:AMYc18sL
朝には35割りそうな予感
2018/11/27(火) 01:51:57.94ID:wDaVS1ue
Sしてやったでw
2018/11/27(火) 01:52:00.30ID:QZjN34iJ
リバも強いけどすぐ売り入るね
おもしろい
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:52:01.70ID:x3ZFcIoo
今のはサロン利確上げか?
さて、もう見ててもわからんし下の方に指値おいて寝よう
2018/11/27(火) 01:52:01.98ID:JVJPUCuB
数分で一単位2万円も動く通貨。
そうBTC
2018/11/27(火) 01:52:03.06ID:rFIV9i+W
去年なら5万くらい一気に上げられたろ
ショーターを焼き尽くせ
2018/11/27(火) 01:52:03.32ID:YPW0d4Yo
>>653
プロレスwwww
2018/11/27(火) 01:52:22.42ID:Uc8GFCXC
ときどなら余裕で見切る
2018/11/27(火) 01:52:24.43ID:q9QALDti
こんなんETF非承認ですわ
2018/11/27(火) 01:52:32.55ID:bjHi1Nun
あとは見てよう…ホントもっと幅取りたいけど無理やわこわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:52:52.35ID:fMAIjq8J
売り場提供あざす
2018/11/27(火) 01:53:00.12ID:NGBjKGrO
どんな動きだよ…
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:53:02.34ID:E3W6hQ1w
>>672
スプで五万とかあったようなw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:53:03.61ID:tTa/fZRo
これ絶対下がるやつじゃんw
2018/11/27(火) 01:53:09.80ID:O3qOoBUG
最後に笑った。儲かったから寝るわ
お前らもほどほどにしときやー
2018/11/27(火) 01:53:13.90ID:f0WYvnSN
これで底抜いたら今年一番笑うと思うわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:53:18.13ID:1RTKGoot
もう通貨でもなんでもねぇや
おにぎり買おうとしたらいきなりお釣りが2万くらい来るんやろ
2018/11/27(火) 01:53:22.99ID:JVJPUCuB
10分後、再上昇
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:53:27.26ID:+2dqnXfL
あとは姑息に売り増すだけやな
2018/11/27(火) 01:53:30.51ID:mc5Y+IJB
これ年内100万行くぞ
2018/11/27(火) 01:53:34.92ID:STmX3+Fb
ロングは捕まってたら逃げておけよ
これは助け船だぞ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:53:41.14ID:MP/FPh4d
また人が減るね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:54:15.65ID:7WC3DJ87
いったい何人の寝ショートがやかれたのか
2018/11/27(火) 01:54:19.20ID:FHWFUgHB
調査兵団がどんどん訓練されていくな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:54:23.58ID:nJ6qyRHD
>>684
デジャブ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:03.43ID:fMAIjq8J
寝ショートだけじゃなく寝ロングも焼かれてるぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:18.98ID:c9Xbvyqv
今入るやつただの自殺行為
2018/11/27(火) 01:55:20.37ID:STmX3+Fb
ボラが凄すぎるわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:34.22ID:mqcEBQNH
まだショートしてる人がいるって本当なの?
2018/11/27(火) 01:55:37.33ID:s4Pq1+Lr
ロング溜めた頃に投げてくるから気をつけて
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:38.36ID:7WC3DJ87
こんな急激なボラ
日本人ねらいうちだろ
2018/11/27(火) 01:55:38.59ID:v5n98OlC
そもそもハイレバで寝るアホおらんやろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:39.19ID:kCiz4mAN
そしてゆっくり下に向かって行きます
2018/11/27(火) 01:55:41.80ID:q9QALDti
年内30万やで
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:48.17ID:/vrz3Lz6
いやぁ、こりゃえげつい
寝ロング先に焼いておいて、次に寝ショート焼くんだからなぁ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:55:53.50ID:rbBsOukP
今はさすがにギャンブルすぎ
動いてから考えてもいいだろ
2018/11/27(火) 01:55:57.94ID:bjHi1Nun
>>682
流石にそれは草生えまくる、どんだけやねんってw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:56:20.73ID:6WEKtr1Z
この動き…去年に両面焼きを2セット食らったのを思い出して胸が苦しい
2018/11/27(火) 01:56:21.67ID:BUbnGG2i
モナコインあまり下がってないんだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:56:28.38ID:kakpGt3q
調子のってポチポチやってたら70%まで逝ったぜコンビニいって500k入れてくるかなまだ上げるなよ
2018/11/27(火) 01:56:34.23ID:q9QALDti
寝たら死ぬ奴や
2018/11/27(火) 01:56:53.51ID:q7P//5Zi
>>701
全員ぶっ殺すつもりだろうな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:56:53.89ID:kCiz4mAN
>>703
でも現実的にあり得るよね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:57:09.56ID:0miJ2NWY
>>184
42死守ラインで42.5で買ってる感じだね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:57:19.16ID:uhbqA30e
こんな訳の分からん相場でアコムだのフルレバだのやってる奴は本当に今が勝負時なのかどうか考えて欲しい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:57:25.89ID:XwiH0agJ
40Lできた人おめでとうだね。
お宝になるよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:57:27.21ID:LnH6fuUF
誰か助けてくれ
いまので5万飛ばして、今日7万飛ばしてるのに、ポジ取るのが止められない
もう2週間くらいまともに寝てなくて頭がおかしくなってる
原資しか残ってなくて吐きそうだ
手が止まらない
2018/11/27(火) 01:57:34.96ID:rFIV9i+W
これだけボラがあると人が戻ってくるぞ
ってことは↑↑↑↑だろw
2018/11/27(火) 01:57:55.03ID:BUbnGG2i
明日人身事故やめてくれよ
2018/11/27(火) 01:58:22.55ID:QZjN34iJ
上髭キャッチでまたショート
利確指値はbffxで390000
2018/11/27(火) 01:58:29.61ID:A4QwqByv
ひたすら今年は悪名が広まっただけやろどんだけ資金抜けてんねん
2018/11/27(火) 01:58:33.04ID:lRwtQ3m0
さすがに底ショーターはおらんよな・・・・????
719ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 01:58:36.40ID:Uc8GFCXC
>>713
大丈夫
その原資も明日には無くなるからw
2018/11/27(火) 01:58:36.92ID:PxH4uI0g
あまえや
カズMAXは1時間睡眠で23時間みとるんや!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:58:46.17ID:LnH6fuUF
頭おかしくなっちまった
助けてくれ
2018/11/27(火) 01:58:48.48ID:HOiTQh8d
ここは一旦押しを作って僕の指値が刺さってからだな…それから行こう
2018/11/27(火) 01:58:49.34ID:q9QALDti
ボラあっても脳死ホールド出来なきゃ戻ってこないよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:58:49.46ID:VtYV0Saw
もう売りは撤退する
ここからは少しずつ買っていくわ、1800ドルまで耐えれる感じでナンピン
2018/11/27(火) 01:58:51.74ID:STmX3+Fb
動き凄いから取引所ごとの値段がだいぶ乖離してるね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:58:52.28ID:6WEKtr1Z
去年はここで入ったロングとショートどっちも殺してきたことがあってな…
ちなみに最後は横だった
2018/11/27(火) 01:58:59.62ID:HlycQKLp
>>713
いや原資残ってるならそこでやめろwww
今のアンタは頭がフットーしてて勝率がものすごく悪い
下手すると退場やで?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:59:07.17ID:s4Pq1+Lr
>>713
一旦ノーポジで離れたほうがいい
2018/11/27(火) 01:59:18.60ID:IWrs9nzH
ロングもショートも等しく死を
2018/11/27(火) 01:59:22.50ID:mc5Y+IJB
無限上げきたな
2018/11/27(火) 01:59:22.97ID:v5n98OlC
まだ脳死ショータがいるようだなこれで目が覚める
2018/11/27(火) 01:59:36.00ID:q7P//5Zi
無茶苦茶上げてきてるwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:59:36.02ID:PiWMY0WD
>>713
原資残ってるうちにやめれば
2018/11/27(火) 01:59:37.58ID:YPW0d4Yo
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:59:44.76ID:E3W6hQ1w
振り出しに戻ってしまった
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:59:46.35ID:+2dqnXfL
>>713
俺も全然資金入れてないのに夜更かししてるわ
波に乗れても全然増えないし、なんでやってんだろ俺?
2018/11/27(火) 01:59:52.40ID:q9QALDti
ぷぎゃあああああ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:59:54.31ID:yi/Ra/Cd
全てわいの読み通りや
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:59:58.14ID:c9Xbvyqv
焼いて戻るそしてまた焼く
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:02.16ID:JK8cONRE
SVを基軸通貨にするとか甘言垂れ流してるけどやっぱり仮想通貨自体が終わりそうだな
741ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:11.84ID:Uc8GFCXC
46万まで即戻すぞおおおお
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:17.61ID:nJ6qyRHD
きた、みた
こうたの喜多商店やで〜
2018/11/27(火) 02:00:26.96ID:q9QALDti
こんなん読めるかボケ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:34.57ID:88SJ3B7y
お風呂上がったぁ〜?
て聞こえる
2018/11/27(火) 02:00:34.59ID:rxoYJaSE
>>713
依存症だからPC落として寝ろ
駄目なら精神科行け
原資残ってるなら、生きてるだけマシじゃないか
2018/11/27(火) 02:00:42.90ID:rFIV9i+W
>>713
ギャンブル依存症ですな
株やれば
2018/11/27(火) 02:00:47.22ID:NGBjKGrO
これ上に全もあるで
壮大な両面焼き
2018/11/27(火) 02:00:51.27ID:q7P//5Zi
これ半分コントやろ…
2018/11/27(火) 02:00:51.35ID:JVJPUCuB
世界を変えるコイン。
ビットコイン
(通貨ではありません)
2018/11/27(火) 02:00:53.99ID:FHWFUgHB
>>740
チャートからもうやってられまへんわ!って声が聞こえてくるようだ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:56.40ID:/zyxUfEd
50万までいったら許してやる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:01:01.19ID:rbBsOukP
こっからよこよこ数時間だろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:01:11.05ID:5oX86dnK
45超えてきたら完全に反転や
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:01:15.70ID:uhbqA30e
>>713
今が本当に底なのか天井なのかよく考えてみろ
今までこんな感じで上だの下だのブチ抜いていったことなんて何回もあったろ?
ビギナースラックで稼げた奴なら誰だって通る道だし次は待ってみるのも戦術だってことを意識しろ
755ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 02:01:22.43ID:Uc8GFCXC
>>748
全部コントだよ
2018/11/27(火) 02:01:46.67ID:gFQKRNJs
>>721
適当に現物ホールドで良いじゃん
何でそんな短期間で戻そうと思ってるの?
FXなんかギャンブル中毒まっしぐらだよ
757高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:01:49.86ID:sYr/qvIv
持ち合い相場なめんなって
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:02.06ID:/vrz3Lz6
どうしよう46sを決済するか保持するか
この動き方だとストップは効かんやろうし
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:04.61ID:c9Xbvyqv
これで負ける奴頭悪いよな
ノーポジで実質勝ちなのに
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:10.27ID:2VgAOaD5
さて

ショー他〜大量捕獲

いっきに50までかちあげたるからな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:12.05ID:+2dqnXfL
>>721
落ち着け、ノーポジにして、30分くらい電気消してストレッチして寝ろ

スマホ見るなよ
2018/11/27(火) 02:02:13.98ID:psVsi3Yt
まっちょっと考えればわかること。
いつも暴落時には反転する場所より低い価格を噂で流し
みんなそこで買うのを待たせて少し上で反転させ上げ逃げる
そして今回は3000ドルで反転というデマを流したわけだ
おまえら何回だまされるんだ?w
763天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:14.30ID:7DVPIZz8
>>713
俺もや
2018/11/27(火) 02:02:19.64ID:dueQ4YDO
朝と同じ流れっぽい
2018/11/27(火) 02:02:32.15ID:rFIV9i+W
24時間どこにいてもワンクリックで勝負できるもんな
パチンコ、競馬より遥に気軽だし、これは依存症になるよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:49.69ID:LnH6fuUF
みんなありがとう
>>754
ありがとう
580万飛ばして原資は30なんだ
もう手が震えてキーボードから離れない
ボールペン刺してみたけどだめだった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:02:59.92ID:0miJ2NWY
予想通り仕手が入れてきましたね
これが最後の売りどき
2018/11/27(火) 02:03:09.61ID:bjHi1Nun
>>709
いやー流石になぁ…この瞬間に起きるのは不自然すぎる
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:03:13.75ID:CgthEeKP
>>713
養分さんですか?お疲れ様です^^

マジレス、冷静になった方が良いよ、形振り構ってないから大口も取引所も。
生死がかかっているよな
2018/11/27(火) 02:03:15.64ID:TOLIvtG/
いまだ仮想通貨触ってる俺らが頭悪いのは間違いないだろ
2018/11/27(火) 02:03:16.26ID:cNAlHVde
月末は電気代の支払いがあるからマイナーはビットコ売るんだよ
赤字だからめちゃめちゃ必死
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:03:17.30ID:1RTKGoot
設定1のハーデス打った方がマシだなこれは
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:03:25.87ID:+2dqnXfL
寝よ
いっつも株のが楽だと実感
2018/11/27(火) 02:03:27.43ID:NGBjKGrO
>>766
もう病院行け、まじで
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:03:39.98ID:LnH6fuUF
>>761
ありがとう涙が止まらない別に悲しくないのに自然にでる
>>763あんたは生きてくれよ
2018/11/27(火) 02:03:56.69ID:HOiTQh8d
逆指値しとけばこういうの別に痛くなくて良いよ!
GMOはたまに逆指値の注文すら出来ないけどね!ははっ
2018/11/27(火) 02:04:15.57ID:JVJPUCuB
bffx メンテ中に再ブースト
ショータは震え得て眠れ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:04:27.37ID:x+ZTUJj7
46位まで登ってまたガラだろ
2018/11/27(火) 02:04:33.18ID:PxH4uI0g
>>770
それはいうなよ
2018/11/27(火) 02:04:35.11ID:AMYc18sL
>>713
一旦寝てまた7時頃から始めようや
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:04:38.84ID:yi/Ra/Cd
全てわいの読み通りや
2018/11/27(火) 02:04:50.91ID:39B/is2F
ショーター燃料乙 こんなんで終わらないよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:04:55.25ID:fMAIjq8J
>>713
俺はあんたより負けてるけどなんとか生きてるぞ。今日はもう寝なよ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:03.59ID:ekOrbj23
損切りしなかったほうがよかったとか、やっぱ下り強えな
785天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:05.59ID:7DVPIZz8
>>766
30万から580万増やしたのか
すごいな
俺もたくさんお金無くした時に激しく後悔したわ
2018/11/27(火) 02:05:07.95ID:HOiTQh8d
いや、分かるが30万もあればまだ億狙えるっしょ
立て直す事が肝要
2018/11/27(火) 02:05:13.65ID:QZjN34iJ
なんか対称性の高いチャートだな
2018/11/27(火) 02:05:13.92ID:HlycQKLp
>>770
あっ、しーっ!
2018/11/27(火) 02:05:15.83ID:STmX3+Fb
ここなら寝ショートしてみるか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:18.17ID:7WC3DJ87
これ昨日と全く同じ流れやん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:22.13ID:a46NJZ56
ビットコインで人生が狂った人どれくらいおるんやろ?w
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:26.73ID:+2dqnXfL
>>775
こういうのは脳がやられとるんやで
日本人はギャンブルに弱いし

書いてて悪いけど、掲示板も見ない方がいい
これも中毒性あるから、ダブルであかん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:29.69ID:/vrz3Lz6
>>775
俺なんかがいうのもなんやけど、マジでここ数日の動きは丁半博打感満載だから、お金無いならとりあえず離れたほうがいい
そのうちまたレンジになってスキャするだけで稼げる場面が来るから
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:05:53.20ID:U0CN0W6w
あーあ三尊できちゃったよ
2018/11/27(火) 02:05:57.92ID:rxoYJaSE
>>770
儲かりゃええんや、相場なんか
我ながらクズだとは思うが
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:04.62ID:7WC3DJ87
うごきでたぞ
しただ
2018/11/27(火) 02:06:20.40ID:FHWFUgHB
こいつエンターテイナーか
2018/11/27(火) 02:06:24.47ID:wDaVS1ue
前回の火柱より弱いなw
799天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:26.06ID:7DVPIZz8
>>792
物凄いしっくりくる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:29.63ID:+2dqnXfL
ここから叩かれるやろけど、ねよねよ
2018/11/27(火) 02:06:36.91ID:v5n98OlC
メンタル弱い奴がここ見てるとぶれるからな
802ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:39.13ID:Uc8GFCXC
税金払えよwwwwwww
税制面で最強に不利なものでさらに資産減るとか友達にはなれないわwwwwwww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:42.16ID:E3W6hQ1w
>>766
損切りしたら30分間おいた方がいいな。
ドテンして取り返せる時もあるのかもしれんけど、そんなの無視して間おく。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:44.39ID:0XLMdlYj
はめ込みと確信してたら予想通り。
ガキの金をぶんどる大人 まさに弱肉強食だな。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:45.86ID:ir45iY7d
今いる大口はすごく筋が悪いよな
小林を彷彿とさせる
もしかして帰って来たのか?やつが・・・
2018/11/27(火) 02:06:55.21ID:HlycQKLp
>>766
マジレスするとそれビギナーズラックだから。
プロは負けても感情的にならないし、損切早いから負けてもOKって感じだもん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:06:56.43ID:nJ6qyRHD
>>778
次は50万からのガラでお願いします
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:07:10.95ID:+2dqnXfL
>>799
マジで俺は寝るから頑張って寝ろよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:07:24.52ID:b5TtkwV3
ちゃんとショート仕込んだか?これからまた掘るぞ
810アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 02:07:31.05ID:DfNInk45
>>736
アーチャー様の真似をすれば勝てます
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:07:43.87ID:6WEKtr1Z
10万リバられてから同じくらい落とされてまた上げてを食らった事があるとこんなの全然だわ
2018/11/27(火) 02:07:48.54ID:gFQKRNJs
>>770
長期間楽しめる宝くじだと思えばマシ
ショーターはしらん
2018/11/27(火) 02:07:54.16ID:rFIV9i+W
>>713
本気で止めたいなら口座解約しな
これ大事
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:07:57.23ID:3/h3ij/1
今日はここでヨコやな
私言いましたから
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:08:13.17ID:QTMRFw7J
戻しタイム終了
816ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/27(火) 02:08:27.73ID:Uc8GFCXC
>>811
ライブドアかよw
2018/11/27(火) 02:08:28.75ID:nwRi0qkq
>>814
吊り橋効果で好きになっちゃうだろう!
2018/11/27(火) 02:08:36.52ID:NZ7PKPLH
ピッタリ戻ったのか
2018/11/27(火) 02:08:56.55ID:rxoYJaSE
>>805
小林なんてクレイグから見たらザッコ
むしろ良心的
GOX債権者も、今の惨状見たら高値売り抜けの小林神に見えるんじゃね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:14.16ID:fMAIjq8J
また落ちそうだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:16.09ID:E3W6hQ1w
朝までこんなの繰り返すのかな…
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:23.80ID:6WEKtr1Z
>>713
一旦原資を抜け
毎週お小遣いの1/4だけ入金しろ
ロスカで飛ばされたらその週の遊びはお終いな
823糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:26.57ID:Ot7cHipp
bffx459ショート継続中
そんなに枚数張れてなかったから戻り売り局面出来た事に感謝
もう一回40試してから上がると思ったが早かったな。
なんか最近BTCの相場環境の変わるスピードが速くなってるね
出来れば現物438〜44辺りで追加ショート打ちたいけど、そこまで上がってくれなさそう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:28.98ID:zrrMYVCN
MEXの売り豚しつこいな
先週から10億円の板出してる奴同じだろ
2018/11/27(火) 02:09:36.73ID:v5n98OlC
下げから仕掛けられてたらただのヨコだなこりゃ
2018/11/27(火) 02:09:42.36ID:q7P//5Zi
――――誰も寝てはならぬ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:42.93ID:CgthEeKP
昼間、BitflyerLightning内のニュース記事で
コインチェックの提灯記事を2つも掲載してドヤ顔しているように見えた

思えば、ロングを嵌め込んで夜中のガラで金ずる養分だったのか
さて明日から早いし寝るか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:10:03.23ID:XwiH0agJ
押し目
2018/11/27(火) 02:10:07.77ID:rxoYJaSE
マジで今週も寝れないな
2018/11/27(火) 02:10:11.02ID:HOiTQh8d
もうちょい下に来てもええんやで?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:10:16.63ID:PiWMY0WD
30万で600万まで増やしたのすげえな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:10:24.14ID:ir45iY7d
こういうところでわざとニュース流してくるから怖いな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:10:35.94ID:a46NJZ56
孤独な老人が仮想通貨やり始めたら孤独も感じなくなる効果ありそうw
それくらい仮想通貨って人の時間を奪うよねw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:11:10.12ID:uhbqA30e
>>766
無理に止めようとするとまたムズムズしてきて破滅的になってしまうと思う
今までのギャンブル的なトレードからまともなトレードに切り替える方向にしろ
玉を分割する、維持率を高めにする、必ず指値を使う、ストップを入れておく
注文するときはこれを徹底するんだ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:11:47.17ID:kCiz4mAN
昔の人だとどんな状況でもフルレバロングして一瞬で溶かしそうだなw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:11:57.79ID:BVeCJr0h
ただただ人を殺すためだけに無理矢理動かしてるな
チャートに悪意しかない
クソ大口に負けるな個人
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:12:08.60ID:LnH6fuUF
復活したわ
500飛ばしたからってそれがどうかしたかよ
相場師ってそういうもんだろ
むしろまだ損の額が足りねえ
女でも働かせて種銭作ったるわ
サンキューな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:12:32.76ID:x+ZTUJj7

下かも
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:12:48.97ID:c9Xbvyqv
>>837
やるやん
ちなみに今が買い時やで!
840天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 02:13:02.82ID:JsNc9cj7
>>775
俺も昨日日次プラス90万から3時間くらいでマイナス90万になったよ。180万くらい飛ばした
マジで涙出た
あんたも生きてくれよ
2018/11/27(火) 02:13:19.24ID:psVsi3Yt
>>833
年中無休だからな
こんなの続けてたら自律神経ぶっこわすだけよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:13:24.48ID:/zyxUfEd
あんま独り言言うタイプじゃないんだけど今部屋で1人で「まいったぁ」を連発してるわ俺
2018/11/27(火) 02:13:27.05ID:rFIV9i+W
>>837
おいw
それじゃ負けるたびにパチンコやめたって言ってる依存症じゃね〜かw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:14:24.02ID:2bFJ/kp/
今の上がり方見た感じSもそろそろ危ないと思うからちゃんと枚数調整した方がええよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:14:25.09ID:7WC3DJ87
おれなんか 隅っこで体育すわりしてブツブツいってるぞ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:15:00.12ID:XQE2y0Tp
ハゲタカ定期
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:15:02.14ID:LnH6fuUF
>>840
サンキューね
もう吹っ切れたわ
俺らにとっちゃ数百なんてハシタ金よ
これからもどんどん飛ばしたるよなあ
あんたはちょっと休みな
クレイグライト見つけたらぶっ殺しとくからさ
2018/11/27(火) 02:15:04.55ID:wDaVS1ue
>>837
相場師として一つ山を越えたな
今日はPCもスマホも全部電源切って真っ暗にして寝ろ
明日からチャートが違って見えるぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:15:05.21ID:XwiH0agJ
一気に抜くぞー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:15:07.87ID:chEmmDvx
>>811
すげえw往復食らった人たくさんいるんだろうな
昔は今より、話題なんでとりあえず始めてみました的な素人丸出しの人多かったし
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:15:44.27ID:/vrz3Lz6
つまり今のやつのもっとひどい版がセリクラな訳で
とてもその場でエントリーとか常人では出来ん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:16:02.31ID:a46NJZ56
あまりにも高額の損失出すと、焦りとか恐怖より、諦め、悟り、呆れの境地に達しない?
数万円の損失だと腹が立つのに、数十万円の損失だと腹が立つより、呆れ、諦め、悟りの感情が上に来る
2018/11/27(火) 02:16:06.55ID:3ojjLQHT
まだリバする力あるんだなー
854高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:16:40.59ID:sYr/qvIv
あと5発くらい吹き上げないかなぁ
5波こないとしっくりしまへんな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:17:16.20ID:chEmmDvx
>>851
買ったり売ったりしたくても注文も通らないだろうしな
日本の取引所なんて全部鯖落ちしてそう
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:17:20.81ID:E3W6hQ1w
やっぱ上かぁ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:17:23.06ID:JK8cONRE
2週間位かけて3500が底って空気作ってから一気に3000切るパターンかな
お前らもうこんなくそみたいなチャート触るの辞めとけよ
まあかといって株もやばいけど
2018/11/27(火) 02:17:27.69ID:rFIV9i+W
>>853
ショートしている奴がいるかぎりリバるでしょ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:17:42.24ID:YNe3ljMs
剥離戻すチャンスなのになー
ビッフラのMMはなにしてんだよ
2018/11/27(火) 02:17:43.31ID:gSH/G847
爆上げロケット発射いたします
861天守閣美濃
垢版 |
2018/11/27(火) 02:18:39.14ID:JsNc9cj7
>>847
そだなやすむわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:18:50.46ID:6WEKtr1Z
https://www.tradingview.com/x/LH4QrnNK/
セリクラというには出来高足りない気がする
まぁセリクラが必ず起きなければいけないというわけではないんだけども
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:18:57.54ID:7WC3DJ87
ロング溜まって来たし
一回底アタック開始でロンガーやきにくるな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:19:03.91ID:nJ6qyRHD
これはやっぱり
上げてる大口と下げてる大口は違うのか?
865アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 02:19:36.04ID:DfNInk45
>>823
293→46→38の下降線はダミーやぞ
週足更新前に36ありうる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:19:41.28ID:LnH6fuUF
>>834
サンキューね
またFX赤本熟読して、カズマックスのプロフ画面パンチして厄落として出直すよ
失敗パターンて分かっちゃ居るけど同じ事繰り返すんだなあ・・・
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:20:00.67ID:/zyxUfEd
なんか仮想通貨版って優しい人多いよな
年齢層高いからなのか負けてきた分人に優しくなれるからなのか
2018/11/27(火) 02:20:31.05ID:lvvN71YM
こんなものがセリクラなわけないだろ。
定期的にロングもショートも殺してくる悪意しか感じない動きだ。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:21:17.36ID:/vrz3Lz6
>>855
それ
だから俺は板をあらかじめ並べておくことしかできない…
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:21:18.15ID:zrrMYVCN
ドル円スレはそもそも安価飛んでこないしな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:21:22.98ID:7WC3DJ87
>>867
9割負ける言われてるし
負けてるやつ多いから気持ちわかるんじゃねーか??
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:22:29.11ID:/vrz3Lz6
まあ、今日煽っても明日焼かれるとか普通の世界やしな
掲示板の煽りはプロレス見てる感覚でいいよ
間に受けたらまじ終わる
2018/11/27(火) 02:22:53.29ID:STmX3+Fb
日足はよくないままだから
明日は下げ先行じゃねーの
2018/11/27(火) 02:23:16.85ID:rFIV9i+W
セリクラマンはセリクラが来てまた仮想通貨が活況になんって100万とか200万に戻るのを期待してんの?
2018/11/27(火) 02:23:31.25ID:mc5Y+IJB
ギャンブルってだんだん損失が大きくなるのが気持ちよくなっていくよな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:24:46.95ID:/vrz3Lz6
>>874
戻るわけねーだろ
ただ、少しはマシになると思ってる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:25:26.51ID:uhbqA30e
去年は一週間で20万→30万なんてことあったし10万円台までは余裕で想定内
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:25:53.91ID:U83x9I6j
極秘情報

この1時間で44に到達するでしょう
2018/11/27(火) 02:26:20.22ID:HOiTQh8d
セリクラって急落の事でしょw鬼リバが全戻しとは限らんわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:26:30.10ID:kakpGt3q
ファイナルナンピンロングー!!
881高橋くん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:26:37.98ID:sYr/qvIv
持ち合いの真ん中まできました
右肩つくれるか そのまま引きづられて
下に全モか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:26:50.17ID:gYYMGxLk
>>878
46までは無理ですか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:26:56.89ID:qCLO8DlA
くこでノーポジ
884アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 02:27:18.83ID:DfNInk45
>>831
これからアーチャー様が実演するから楽しみにしてくれ
2018/11/27(火) 02:27:44.35ID:N6X5yySF
価格下がればよく揺れるからな
突っ込む場所も維持率も先月みたいな事はしたらあかん
勝負したいなら別やけど
2018/11/27(火) 02:28:36.12ID:KyMlDgU7
>>879
セリクラでググりなよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:28:50.52ID:kakpGt3q
500万負けれるってスゲーな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:29:20.10ID:BVeCJr0h
まあ普通に見てこれ以上は無理でまた落ちるやつだな
40万が堅いように思えるが順当に反発が弱まってる
最近の上げは何回も頂点付近を試すか地味に高猫するパターンが多いけど30分上げ渋ったらもう無理
2018/11/27(火) 02:30:11.13ID:STmX3+Fb
これ数人で上下動させてるよなぁ
いや一人の可能性すらある
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:31:13.64ID:+GTsBKgX
寝ショーター焼き
2018/11/27(火) 02:31:29.06ID:QZjN34iJ
瞬間1万上げ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:31:30.03ID:zrrMYVCN
スキャ旨すぎてヤバイ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:31:55.80ID:yVf34hC4
46万まで上げるんだろうなぁ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:32:17.09ID:7WC3DJ87
なんだろな
この ちょくちょくやきにくるうごき
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:33:07.18ID:7WC3DJ87
前みたいな 損得関係なしに下げ続けた感じとちゃうな
金儲けしようとしたうごきや
2018/11/27(火) 02:33:38.66ID:STmX3+Fb
昼から20時までが一番ボラねーな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:33:46.05ID:yPuL+MsK
あっ、という間にすぐに焼く♪
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:34:43.89ID:2bFJ/kp/
このまま46万越えたら面白くなりそうだな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:34:53.15ID:/vrz3Lz6
ストップかけてたとこまで上がってきてたわ
今日はしこって寝るか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:34:56.79ID:kakpGt3q
やっぱ不安だから違うコンビニでもう50万入れてこよう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:35:36.18ID:zrrMYVCN
>>900
スレ立ててから頼むぜ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:35:47.81ID:uhbqA30e
そろそろ息切れか?
上髭目立ってきたな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:36:08.95ID:k/Z5wfdE
今のはひでーよ
2018/11/27(火) 02:36:12.14ID:LnH6fuUF
抜いたら死にたくなってきちゃった
みんな気をつけろよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:36:21.92ID:0miJ2NWY
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-26/PIT2N26JTSEQ01
2018/11/27(火) 02:36:41.76ID:STmX3+Fb
個人が遅れないようにと
急いで買ってる感あるね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:36:45.88ID:7WC3DJ87
>>904
そのまま新小岩いっちゃえよ
2018/11/27(火) 02:37:19.29ID:HOiTQh8d
>>886
いや、ググッた結果そう考えてるんだけど
要は行き過ぎた急落後に需要供給バランスが取れてる所まで戻す現象でしょ?
たぶん15万ぐらいまで落ちて40ぐらいまで戻すって感じで70とかにはならないんじゃね?って話
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:37:21.24ID:BVeCJr0h
すんげーなこの動き
本当に悪意しかない
皆殺しにして儲ける動きだ
2018/11/27(火) 02:37:27.18ID:KyMlDgU7
>>904
それは相場に気を付けるのかオナヌーに気を付けるのか
2018/11/27(火) 02:37:39.31ID:S19f/PIS
ボラ的にはビットコ復活してるからここが底か或いは天井か若しくはその間
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:38:48.79ID:7WC3DJ87
そこは3000ドルだとおもうんだがなあ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:39:04.65ID:/mJm9iK/
ボラがあるってやっぱええわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:39:11.95ID:kakpGt3q
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543253919/l50
2018/11/27(火) 02:39:50.82ID:3BG+44/8
47万から落とされて40万からリバ
今42.6万前後

なんだ、下げトレじゃねーか

ちょっと上にS指して仮眠するわ

mexの3500ドル付近にいるガイジ何なんだよ

今日こそ36Lポジれると思ったのにまじ卍
2018/11/27(火) 02:40:31.89ID:2oLQr3/g
>>908
あながち為替親父の数字も適当じゃないってことか
2018/11/27(火) 02:41:22.92ID:wDaVS1ue
ガチホで稼げるという神話が完全崩壊したから
もう仮想通貨が生き残るにはボラで勝負するしかないw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:41:51.63ID:KWSNAd59
>>879
出来高を伴った下落後に時間を掛けて反転し上昇相場に転換するまでがセリクラ。

暴落はただの下落相場。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:42:39.20ID:XQE2y0Tp
血塗れのバーツ定期
2018/11/27(火) 02:42:44.54ID:STmX3+Fb
日足の色変える気だったら
トレテン期待だな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:42:46.29ID:5phf93DM
オドレら今日も金ドブに放り投げとるか??

ドアホやの!!
2018/11/27(火) 02:42:52.19ID:HOiTQh8d
セリクラはたぶん皆が予想してる底を大幅に下回る所まで落ちてからの皆が予想してる底近辺まで戻す現象だと思う
鬼リバ確認してからロングは狙ってるけどセリクラが起きるにはまだまだ落ちる必要あると思う
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:43:08.38ID:a46NJZ56
コントロール失って多額の財産を溶かす低学歴者が多そうだな
俺は慶應卒だけど、原資割れてない。
2018/11/27(火) 02:43:40.26ID:dBHxwmlZ
上げまくる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:44:12.39ID:yi/Ra/Cd
噴火寸前
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:44:54.06ID:nJ6qyRHD
下で待ってる奴多いみたいやけど
今日のが二番底でここからは下げなかったりして
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:45:29.77ID:L8ux0MzD
ほんとゴミみたいなチャートしやがってハッキリ上げか下げかしろや
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:46:21.75ID:4VOpUKzB
上行けねーなぁ

>>914
2018/11/27(火) 02:47:05.51ID:wDaVS1ue
ここから崩れたらチャート的にすごく綺麗w
2018/11/27(火) 02:47:08.10ID:STmX3+Fb
大底か、もしくはもうすぐ大底感が出てる
2018/11/27(火) 02:47:27.60ID:HOiTQh8d
>>918
上昇相場に転換するの?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:47:52.94ID:nJ6qyRHD
さすがにこう毎晩では眠い
STOPいれて寝よ
STOP滑り対策にレバッレジも上げておいてと
2018/11/27(火) 02:48:21.28ID:q7P//5Zi
4000くらいまでぶち上げそうな気もする
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:48:22.29ID:88SJ3B7y
下げ相場の方がみんな喜ぶもんな
なかなかトレテンせぬよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:48:34.18ID:2bFJ/kp/
70万から3段落としてるからそろそろ上がる感じはあるよな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:49:00.08ID:I9FVaxDm
tz誰が買ってんだ?
2018/11/27(火) 02:49:01.76ID:5Am98Gk9
軽めにショートして寝るか
2018/11/27(火) 02:49:09.13ID:HOiTQh8d
吹き上げそうだけど44硬そうなんだよなー
どーしよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:50:46.21ID:u8LrjvBp
ダブルボトムついたか
2018/11/27(火) 02:50:58.35ID:q7P//5Zi
マジでさっきなんであんな下がったんだ?w
大口同士がけんかでもしてんのか?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:51:05.51ID:9JzZ4kE/
底挙動きてんね
2018/11/27(火) 02:52:04.64ID:oua2zCY4
誰もが自分より上で買ってくれる馬鹿を求めている
長くはなかろう(´・ω・`)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:53:05.16ID:KWSNAd59
>>931
セリクラならな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:56:18.18ID:I9FVaxDm
43にバカが買い入れてやがるな
2018/11/27(火) 02:57:03.24ID:STmX3+Fb
最近の動きは24時間起きてられたら
さぞ楽しいのになぁ
もう寝るわ
946アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 02:57:08.49ID:DfNInk45
くそ
利確し損ねたせいで何もできん
947糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 02:57:24.89ID:Ot7cHipp
今のが二番底は無理がある
この下げトレンドの中で左底1時間足ベースの底固め、右は1分足ベースの底固めしかしてない

次の下落本震がセリクラトリガーになると見てる

現物43で追加ショート入れました
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:58:32.24ID:x5xXfelC
なんかアーチ描いてるなぁ・・・
2018/11/27(火) 02:58:56.47ID:FHWFUgHB
やべぇよ…
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:59:41.16ID:6WEKtr1Z
今日のメンテ後の刈り取りは多分ロングを殺しに来るよなあ
ショートは今殺しちゃったし
2018/11/27(火) 02:59:55.18ID:v5n98OlC
チャート描くbotしか動いてない
2018/11/27(火) 03:00:08.02ID:dueQ4YDO
>>947
次の底はどことお考えですか?
953アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 03:00:24.72ID:DfNInk45
>>947
糞コテ先輩
そのセリクラはいつ頃でどこまで掘りそう?
2018/11/27(火) 03:00:46.17ID:wDaVS1ue
ここで崩れたら3回目の正直で逝く
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:02:00.76ID:3/h3ij/1
無慈悲なあかんやつがおんどれらを襲う
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:02:46.05ID:XwiH0agJ
ドテンショート
2018/11/27(火) 03:03:04.05ID:rFIV9i+W
>>947
デイ太郎?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:03:35.73ID:4VOpUKzB
もう下行ってしまうんか
今日は早いな
2018/11/27(火) 03:04:28.65ID:dIqLSNWb
悪意の塊かこいつ
2018/11/27(火) 03:04:37.93ID:3BG+44/8
46万から下げてきて43.5万までのリバで焼かれるショーターなんて金のないハイレバ雑魚だけ

S焼くなら48万まで上げないと意味無い
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:05:30.41ID:x5xXfelC
寝ロンガーやきにきてんな
2018/11/27(火) 03:06:15.87ID:L6sNuTrL
セリクラってのはビットコインでいうなら突然12万円くらいに落ちて35万円くらいになることだ
2018/11/27(火) 03:06:16.33ID:Eqr3sWnS
せやなショートやくなら5000ドル超えないとな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:06:25.58ID:CgthEeKP
極悪【●】金鹿 みなごろし

こんな事やっている場合じゃねぇw 寝ないと朝起きれん PC落ちノシ
2018/11/27(火) 03:06:53.02ID:Eqr3sWnS
やっぱ底はusdtが無価値になったとこじゃないか?
966糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 03:07:40.36ID:Ot7cHipp
次の底なんて分からんけどチャート次第だな

いつセリクラが来るかも分からんよ、そんなの分かったら億万長者だわ
2018/11/27(火) 03:09:38.97ID:dueQ4YDO
>>966
ですよねぇ
2018/11/27(火) 03:10:28.33ID:dIqLSNWb
始まってしまうのか
2018/11/27(火) 03:10:58.63ID:HOiTQh8d
この辺維持出来たら強そう
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:11:43.91ID:a46NJZ56
一気に35万円割れたら、大損する人続出しそう
2018/11/27(火) 03:12:25.10ID:lRwtQ3m0
微益撤退
なんかダメそうな気がする
972アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 03:13:59.23ID:DfNInk45
>>966
ずばりリセクラは11万だと思います!!
センパイ
973犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/27(火) 03:18:22.62ID:68R7vXHx
(∩´∀`)∩ワーイ 7万くらい 証拠金増えた
楽勝 楽勝
974犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/27(火) 03:20:58.00ID:68R7vXHx
いつも この辺りから グチャグチャ
負け始めて 吹っ飛ばすの飽きたから
今日はいいや( ´・ω・` )🐸
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:24:26.51ID:rHvnG3Vv
動きヤバいのでメンテまでに利確必要だな。
976犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/27(火) 03:26:11.82ID:68R7vXHx
毎日1万+くらいなら簡単な気がするが
それすら出来てないから
こんな負けたんだ( ´・ω・` )🐸

難しいけど 毎日1万勝つぞ とりあえず勝つ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:26:47.57ID:nJ6qyRHD
ダースモールなのだわ
2018/11/27(火) 03:30:31.83ID:xoT47sb+
毎日1万かつとかむりじゃね
それできるなら倍率あげてくだけで無敵やん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:30:52.54ID:e17z8tog
関の動画、評判悪いな

予測値も当たらないから詐欺と変わらないよな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:31:50.31ID:a46NJZ56
毎日1万円勝とうと思うと、日によっては数万円以上の損失出るし危険
2018/11/27(火) 03:31:55.54ID:+filj5vf
メンテ終わったら上に跳ねてるやつかも

てかメンテとかいう糞要素要るか?毎晩毎晩何もやってないだろ最早
そのくせ注文受付ねーし
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:32:56.56ID:mpg8Dh3s
>>976
わかるわ、勝ってるときはそんなもん
ただ相場環境ってしょっちゅう変わるから
勝ってる時と同じ感覚てやってると急に負け始める
983アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/27(火) 03:34:44.95ID:DfNInk45
>>976
25万あれば毎日50万は行けます!!
2018/11/27(火) 03:37:19.25ID:xoT47sb+
じゃやってみればいい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:38:01.56ID:l454qxe2
やはり上がったな、しばらくはそこ割ると見せかけてのレンジ相場
986糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/27(火) 03:41:17.41ID:Ot7cHipp
毎日一万勝つより毎日負けない事を意識してトレードしましょうね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:41:46.89ID:WBE1aYIV
70万からS放置してるやつおる?
2018/11/27(火) 03:45:35.61ID:HOiTQh8d
ぶち抜いてくれー
2018/11/27(火) 03:46:09.19ID:q7P//5Zi
一先ず底は打ったっぽいな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:46:20.99ID:DfNInk45
>>986
センパイよく負けて雲隠れする説
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:47:36.06ID:rHvnG3Vv
極秘情報やるじゃん
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:48:53.24ID:3/h3ij/1
くこが天井
全力ショート
2018/11/27(火) 03:50:13.29ID:xoT47sb+
身長:162cm

最終学歴:早稲田実業高校(偏差値75)

年収:35億円(2017年)

愛車:ブガッティやフェラーリ、アストンマーティンなどのスーパーカーが多数で10億円分以上

時計:リシャールミル他数億円分

個人資産:3330億円(重さで言うと札束33トン分です)

備考:家は100億円の豪邸、数十億円のプライベートジェットや百億円以上の絵画のコレクターでもある
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:52:05.18ID:kakpGt3q
50ぶち抜けば月次プラスだ
負けが込むほど入金倍増していく俺の養分スタイル
2018/11/27(火) 03:55:52.28ID:xoT47sb+
ショート焼かれてるねぇ
2018/11/27(火) 03:59:42.25ID:HOiTQh8d
この辺りで同値撤退の逆指値置いてる人多いと思うから抜ければ熱いんだがなぁ
ちょい夢見すぎかもしれん
2018/11/27(火) 04:01:05.48ID:dueQ4YDO
あ もうこんな時間
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:01:13.36ID:kakpGt3q
2月と4月みたいに吹かねーかなー
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:03:14.89ID:XQE2y0Tp
ビットコイン教
2018/11/27(火) 04:03:22.11ID:mM+Y0x12
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 11分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況