Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1881【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543227000/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1882【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:51:43.55ID:yryhk4Dv2承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:51:57.57ID:QpSZlGhX 有能
3さとし
2018/11/26(月) 23:52:06.03ID:yryhk4Dv さとしです
スレはちゃんと立ててください
スレはちゃんと立ててください
2018/11/26(月) 23:52:09.40ID:BoyLf8SN
乙
2018/11/26(月) 23:52:09.60ID:MLw/aX12
おつまみ
6承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:52:27.02ID:9hsmZ4DQ だから言ったのに
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
2018/11/26(月) 23:52:28.74ID:qUlhNAgX
O2
2018/11/26(月) 23:52:43.69ID:R/41vxQF
0時ジャストに底抜けします
9さとし
2018/11/26(月) 23:52:44.06ID:yryhk4Dv さとしです
スレ立てたから現物買ってください
スレ立てたから現物買ってください
2018/11/26(月) 23:52:59.23ID:4xaQ/r3C
鬼リバきた
2018/11/26(月) 23:53:07.42ID:6g4oVDSs
しっかり売りポジ作ったかね
2018/11/26(月) 23:53:07.91ID:BoyLf8SN
さ
2018/11/26(月) 23:53:15.59ID:H+0woRit
買い上げするぞ
14承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:53:28.00ID:qog1Ot66 1時間足の雲まで戻してきそうだな
もう少し明確に掘って欲しい
もう少し明確に掘って欲しい
15承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:53:52.99ID:gZqMEDMI ビットコインが40万を破ることは生涯無いよ
2018/11/26(月) 23:55:09.54ID:R/41vxQF
障害無い?
17承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:55:11.61ID:FzsVZEcr 感覚がおかしくなってる
42万で全然買おうと思えない
42万で全然買おうと思えない
2018/11/26(月) 23:55:11.62ID:iJsUjeCm
ほぼシンプソンだったなぁ…
19承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:55:56.02ID:izmnMK6U コインチェックのホームページの最初の画面がオシャレっぽくリニューアルしてる
これは爆上げの予感だわ
これは爆上げの予感だわ
2018/11/26(月) 23:56:08.31ID:0an1hDzo
2018/11/26(月) 23:56:15.67ID:kWIPkVKq
良い押し目だったな
ちゃんとロングしたか?
ちゃんとロングしたか?
2018/11/26(月) 23:56:30.40ID:OZG/xoHZ
45まで戻しそう
2018/11/26(月) 23:57:08.72ID:ERg3Pbsf
寝る前の売りからの朝起きたら上げてると予想
25承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:57:12.04ID:RNKbrVPW 44L助けてください
26承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:57:13.02ID:8Rn9cDUm >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
27承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:57:20.86ID:flhMTH8c >>22
そうか?
そうか?
2018/11/26(月) 23:57:48.88ID:x73fsXev
このままじわじわ下げそうだな
29さとし
2018/11/26(月) 23:57:53.16ID:yryhk4Dv さとしです
年末100まん
年末100まん
30承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:57:57.92ID:FzsVZEcr ここでロングして勝てるほど簡単にいくのかな
31承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:58:28.78ID:mGzDopBI32承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:58:45.05ID:OUntuxWN ここでロングはやめとき
ここからカチ上げして2度と帰ってこなかったら素直に諦めろ
そのくらいここでのエントリーは馬鹿がやること
ここからカチ上げして2度と帰ってこなかったら素直に諦めろ
そのくらいここでのエントリーは馬鹿がやること
2018/11/26(月) 23:58:55.04ID:a+rmC2Bz
さとしがスレ立ててて草
34承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:58:55.99ID:Isz7Zho5 売り強い
35承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:59:02.01ID:az2IWUIL >>19
ソファに座ってる写真はもう無いのか
ソファに座ってる写真はもう無いのか
36承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:59:04.07ID:njgvigV8 30万円台いくわこれ
37承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:59:20.32ID:Isz7Zho5 0:00に下に加速
38承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:00:01.39ID:x+ZTUJj7 0:00
39承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:00:07.75ID:7L3jm1MO もう下がるしか無いと思ってたが、意外に耐えてるな
朝が楽しみだ
朝が楽しみだ
2018/11/27(火) 00:00:08.29ID:3ojjLQHT
おちそー
41承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:00:34.49ID:HhpV/vNd トランポリンみたいな曲線
2018/11/27(火) 00:00:38.70ID:s4Pq1+Lr
ここ数日の流れだとここからが地獄です
43承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:11.80ID:ik3FkFQq 下がるしかないぞ
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
44承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:12.06ID:Zg9/7l+6 だからこそ・・・ここで・・・買いッ!!
45承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:12.18ID:HhpV/vNd 朝起きると49万に戻ってるんだろうな
46承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:14.76ID:nrijhfff 底とやらはどこですか
全く見えません
全く見えません
2018/11/27(火) 00:02:36.92ID:q+BmAWU3
下り電車出発時刻となりました
48承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:48.60ID:iLfXVhpI リバ弱いから422000ロングは425000でリリース
41と40と39に買指値置いて寝る😺
起きたら爆益か爆損かはたまたポジ無しか運命や如何に
41と40と39に買指値置いて寝る😺
起きたら爆益か爆損かはたまたポジ無しか運命や如何に
49承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:55.66ID:NefVE9U/ これは止まらんやつや
39万抜きに来るのか
39万抜きに来るのか
50承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:56.51ID:fMAIjq8J 買ってるやつ理由教えて
2018/11/27(火) 00:03:17.94ID:3ojjLQHT
だめじゃこりゃ
2018/11/27(火) 00:03:35.63ID:q7P//5Zi
ビットフライヤー、着金のメール来てから40分経ってもビットフライヤー側の承認が終わらない
53承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:14.13ID:/pqLRVLw >>50
俺の辞書に売るという文字はない
俺の辞書に売るという文字はない
54承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:17.30ID:kCiz4mAN これ40万切ったら帰ってこれるのか?
55承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:24.85ID:JK8cONRE お前らここから年始までマジで鉄火場だから
糞みたいな年末年始送りたくなかったらいいとこで止めといたほうがいいぞ
レンジは2000〜6000ドルでロングもショートもハイレバ皆殺しが始まるはず
BCHのフォーク戦争あれもヤラセだからなあいつら対立してるふりしてグルで
ショートで入りまくって下がったところで買い上げての繰り返しで個人殺しまくってる
糞みたいな年末年始送りたくなかったらいいとこで止めといたほうがいいぞ
レンジは2000〜6000ドルでロングもショートもハイレバ皆殺しが始まるはず
BCHのフォーク戦争あれもヤラセだからなあいつら対立してるふりしてグルで
ショートで入りまくって下がったところで買い上げての繰り返しで個人殺しまくってる
56承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:25.93ID:7WC3DJ87 ここで!!!!かう!!!!!!
億り人!!!!!!!!
億り人!!!!!!!!
2018/11/27(火) 00:04:46.22ID:egl+YLSB
うおおおおお
買ったぁあああああ
買ったぁあああああ
58承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:50.46ID:x+ZTUJj7 >>45
寝言は寝てから言おうな
寝言は寝てから言おうな
59承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:51.51ID:QGgo1ANr2018/11/27(火) 00:05:52.81ID:IJYfx4FF
ロンガーを救済しにキタでえええええ!
もしかして、負け分倍モあるかもでええええ!
【乞食速報】門別競馬場が馬券を持ってない人にも賠償を始めたぞ! [931948549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543236684/
もしかして、負け分倍モあるかもでええええ!
【乞食速報】門別競馬場が馬券を持ってない人にも賠償を始めたぞ! [931948549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543236684/
62承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:05:53.35ID:aYE3fOOX 46万新たにホールドしたボランティアがいそうだな
2018/11/27(火) 00:06:03.95ID:P/vtt6Ve
前スレでトレードの極意を晒した者だが・・・
せやからいうたやろ
せやからいうたやろ
64たまに来る為替オヤジ?
2018/11/27(火) 00:06:24.43ID:0iTC5C/a もう1度書きます。
年末までに30万割ります。もしかしら早めに来るかも。
来年夏までに15万まで落ちます。
イカサマ動画やTwitterに騙されないように❗
ビットコは初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
騙し上げに釣られないように❗
私の発言はGoogleで為替おやじで検索すると出てきます。過去のものを読んで下さい。全部当たってますから。
とにかく皆さん仮想イカサマコインから早く卒業して、仕事に邁進して下さい。これが私の願いです。私は金融庁はじめ関係各所に連絡し、日本で取引出来ないように懇願しております。
賛同頂いた証券会社社長様には感謝しております。
これは完全に詐欺、ねずみ講なんです。
年末までに30万割ります。もしかしら早めに来るかも。
来年夏までに15万まで落ちます。
イカサマ動画やTwitterに騙されないように❗
ビットコは初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
騙し上げに釣られないように❗
私の発言はGoogleで為替おやじで検索すると出てきます。過去のものを読んで下さい。全部当たってますから。
とにかく皆さん仮想イカサマコインから早く卒業して、仕事に邁進して下さい。これが私の願いです。私は金融庁はじめ関係各所に連絡し、日本で取引出来ないように懇願しております。
賛同頂いた証券会社社長様には感謝しております。
これは完全に詐欺、ねずみ講なんです。
65承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:07:26.59ID:4VOpUKzB これはダメかなぁ
66承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:08:31.27ID:NefVE9U/ 39万は底ではなかったのか
67承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:08:47.85ID:7WC3DJ87 おっしゃあ!!!底!!!!!!
ロング!!!!!!!!
ロング!!!!!!!!
68承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:08:56.28ID:/pqLRVLw2018/11/27(火) 00:09:01.80ID:AXgH6XEm
70承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:09:43.04ID:VtYV0Saw >>64
これまじ?
これまじ?
71承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:09:53.91ID:QGgo1ANr じゃ、寝ろんぐ
おやすみ
おやすみ
72承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:10:32.48ID:o6ERCFGf じゃ、寝ショート
2018/11/27(火) 00:10:45.82ID:/30mYSwt
寝ロングした奴が一人でもいた日は大暴落です
74承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:11:05.97ID:nrijhfff 静観するのみ
またショートを入れず後悔してる
悔しい
でも今から突っ込みたくない
くそお。。
またショートを入れず後悔してる
悔しい
でも今から突っ込みたくない
くそお。。
75承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:11:10.09ID:/vrz3Lz6 もしや今日かもしれん
寝ショートは危ないかも
寝ショートは危ないかも
2018/11/27(火) 00:11:11.99ID:dueQ4YDO
もう一回掘りに行く?
この辺じゃ45辺りのロンガーはまだ余裕ぶっこいてるか
この辺じゃ45辺りのロンガーはまだ余裕ぶっこいてるか
77承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:11:22.81ID:NefVE9U/ さっきまでの強さは何だったのか
78承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:11:34.46ID:7WC3DJ87 寝ロング!!!!おやすみ!!!!!
起きたらお金ふえてるwwwww
起きたらお金ふえてるwwwww
79承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:12:02.99ID:8O6uHcCC こりゃあ酷い
ノーポジだけどショーtーの悲鳴を聞きたいから朝起きた時には踏み上げて欲しいものだ
おやすみ
ノーポジだけどショーtーの悲鳴を聞きたいから朝起きた時には踏み上げて欲しいものだ
おやすみ
80承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:12:14.59ID:/vrz3Lz6 今晩は寝ショートも寝ロングも焼かれて明日の朝は阿鼻叫喚の嵐やろな
2018/11/27(火) 00:12:19.94ID:LnH6fuUF
このリバはなんなんだよ。。。。
うぜえ
うぜえ
82承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:13:10.85ID:MI+iC+Jr ここで42.5程度で粘ることができれば或いは先日の39万は短中期底の可能性も
2018/11/27(火) 00:13:13.49ID:rRZ/oZ4D
もう何度も言われているだろうが、ここまで一方的に
崩壊するとは思わなかったよ仮想通貨市場。
70万から40万へ落ちて50へ戻す事すら出来ないとか
崩壊するとは思わなかったよ仮想通貨市場。
70万から40万へ落ちて50へ戻す事すら出来ないとか
84承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:13:28.14ID:NefVE9U/ もう恐怖で誰も買わなくなっちゃったな
85承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:13:47.42ID:fMAIjq8J 市場終焉でいいだろもう
2018/11/27(火) 00:13:50.85ID:FXaBYXgc
ここでロングや現物組は失望したやろな…
おれも(/_;)
おれも(/_;)
87承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:13:51.83ID:E3W6hQ1w これは朝起きたら全員ロスカされてるやつだな。
88承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:14:21.11ID:LnH6fuUF あー難度たけえ
完全にショート一本やりから変わっちまったな
完全にショート一本やりから変わっちまったな
2018/11/27(火) 00:14:29.01ID:6WaD8csp
最近は寝ポジ危険だから利確するわ
2018/11/27(火) 00:14:48.84ID:2Oe04Cau
逆三尊だと思って買った奴www
91承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:15:09.67ID:Zg9/7l+6 跳ねるか落ちるかしてるからなぁ
92承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:15:17.41ID:LnH6fuUF 明日の朝までに2万下げて2万上げてる図がみえるわ
2018/11/27(火) 00:15:58.27ID:dueQ4YDO
一気にやらないと長くなりそうだなこの辺
2018/11/27(火) 00:16:09.59ID:q+BmAWU3
一昨日の再現で、スタートが4万円低い地点だから、
終わりも4万円低い地点に着地するはず。つまり38万ぐらい。
終わりも4万円低い地点に着地するはず。つまり38万ぐらい。
2018/11/27(火) 00:16:10.99ID:VcSVOeV7
今日の朝のロング勢の三日天下おもろかったなぁ
96承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:16:35.74ID:nrijhfff とりあえず愚かな突っ込み底ショートはしなかった
俺えらい
俺えらい
97承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:16:43.26ID:8O6uHcCC 10万上がって20万下がる方が良い
フルフリショーター「損切りしなければよかった!」
フルフリショーター「損切りしなければよかった!」
98承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:16:48.00ID:NefVE9U/ 下げようという強い意志を感じる
日本時間にはなかったのに
日本時間にはなかったのに
99承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:16:54.63ID:bCu3TySs またGMOおかしくない?
100承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:17:04.34ID:kCiz4mAN >>95
スレの空気が明らかに緩んでたからなw
スレの空気が明らかに緩んでたからなw
101承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:17:22.32ID:pO6iqvdU リバんなおちろや
102承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:17:34.03ID:jyK3PGkS >>95
三日天下どころか1日やし天下ですらないけどな
三日天下どころか1日やし天下ですらないけどな
103承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:17:34.24ID:AXgH6XEm 心と髪に悪いからノーポジで寝るわ
みんなおやすみやで
みんなおやすみやで
104承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:17:41.82ID:MI+iC+Jr BCHは暴騰の分完全に崩してるな
利用されただけだったか
利用されただけだったか
105承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:02.53ID:NefVE9U/ しばらくモミモミかと思ったら一気にきたな
気が抜けんわ
気が抜けんわ
106承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:10.56ID:E3W6hQ1w GMO注文通らないな
107承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:35.54ID:8O6uHcCC108承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:53.78ID:rRZ/oZ4D 472000の現物持ってるけどほんとバカバカしいわ。
109承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:19:17.45ID:E3W6hQ1w 今頃注文通りやがった。
何分遅れなんだよ。
何分遅れなんだよ。
111承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:25.84ID:q+BmAWU3 昨日はしゃいでた人達は当然高値で売ったはずだから、
全員勝利といえるだろう。
全員勝利といえるだろう。
112承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:29.44ID:JUHFl1cA >>109
なんでそんなとこ使うの?
なんでそんなとこ使うの?
113承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:29.66ID:AAoE8z/p GMOかBFはもう注文通るようになったぞ
さっきは1分ぐらい掛かってた
さっきは1分ぐらい掛かってた
114承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:29.72ID:E3W6hQ1w 酷いw
2000円安いところで売りが約定した。
2000円安いところで売りが約定した。
115承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:32.53ID:dueQ4YDO GMOまたかよシステムエラー
ほんと悪質だな
下げ相場の時に毎回これかよ
ほんと悪質だな
下げ相場の時に毎回これかよ
116承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:59.63ID:ckIHFyYq なんだかんだでBFが1番マシな現状・・。
117承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:21:08.06ID:E3W6hQ1w >>112
ビットレクンが使いやすいんだよなぁ…
ビットレクンが使いやすいんだよなぁ…
118承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:21:25.95ID:ir45iY7d ビッチのチャートひどすぎんな
119たまに来る為替オヤジ?
2018/11/27(火) 00:21:46.10ID:0iTC5C/a 私の言うとりショートして感謝されたのは都内にマンション買った方ともう一人車買った方も居ましたが、私は感謝されるために書き込んでるのではありません。
これからの日本を背負ってか行く若い皆さんを詐欺から救いたいのです。
ほぼ全員はデイトレ、スキャで右往左往してお金溶かして去っていく運命なんです。
どうしても相場やりたいなら日本株やりなされ、日本に貢献できますから。
実態経済に何の役にも立たないばかりか反社会的勢力の資金源になってるビットコは詐欺です。
多大の時間とお金を無駄にするだけです。
これからの日本を背負ってか行く若い皆さんを詐欺から救いたいのです。
ほぼ全員はデイトレ、スキャで右往左往してお金溶かして去っていく運命なんです。
どうしても相場やりたいなら日本株やりなされ、日本に貢献できますから。
実態経済に何の役にも立たないばかりか反社会的勢力の資金源になってるビットコは詐欺です。
多大の時間とお金を無駄にするだけです。
120承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:14.24ID:OGof5YeJ 落ちてて草
121承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:27.40ID:S19f/PIS ジャップレミカル的には全然懲りてないからまだいけるはず
122承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:33.46ID:mW2Xm0Qi ショートでいいな いつかは助かる
123承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:57.78ID:JOLh1ewz いやまだ高えよ
124承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:23:27.29ID:dueQ4YDO ありえねえだろGMO
どう考えてもピーク時より人減ってんだから
処理しきれないほどの注文出てるとは思えない
しかも今日は定期じゃないメンテ夕方にしてたのに
どう考えてもピーク時より人減ってんだから
処理しきれないほどの注文出てるとは思えない
しかも今日は定期じゃないメンテ夕方にしてたのに
125承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:24:00.84ID:Yxtn/ZvY >>116
ビットポイントもええぞ
ビットポイントもええぞ
127承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:24:23.32ID:x+ZTUJj7 もっとスコーーンと落ちてけよ
128承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:24:23.61ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
129承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:24:58.54ID:fMAIjq8J おきまりの寝てる間に下痢だろ
130承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:25:05.15ID:/zyxUfEd ダウ連動上げくっど
131承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:25:15.40ID:ir45iY7d GMOはさっきみたくリバってる時にシステムエラー起こすんだよな
システム管理者が小金を抜いてるんじゃないか?
システム管理者が小金を抜いてるんじゃないか?
132承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:25:27.80ID:o6ERCFGf dmmってどうなんですか?
133承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:25:59.82ID:JOLh1ewz >>132
エロVRいいよねあそこ
エロVRいいよねあそこ
134さとし
2018/11/27(火) 00:26:11.53ID:0+v8FYF0 さとしです
下げているのはよくばり乞食貧乏ろんがが現物買わないからです
fxろんぐするなら現物買いなさい貧民乞食
下げているのはよくばり乞食貧乏ろんがが現物買わないからです
fxろんぐするなら現物買いなさい貧民乞食
135承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:26:26.48ID:JBWdZc8d >>119
質問なんですが、日本のお金が株によって海外に流れてるって本当なんですか?
質問なんですが、日本のお金が株によって海外に流れてるって本当なんですか?
136承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:26:34.05ID:dueQ4YDO GMOなおった
137承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:26:42.98ID:ir45iY7d GMOの件は金融庁にメールしとくか
138承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:27:12.91ID:3Rvaqcbu 底で仕込んだと勘違いしてる連中焼きに行く流れだな
139承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:27:34.89ID:3HE4P4/4 ここは余裕の寝ロング
140承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:27:46.50ID:ZCIkBXY+ >>119
君、その昔リップルスレにいたご覚悟マンだろ
君、その昔リップルスレにいたご覚悟マンだろ
141承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:27:59.38ID:/mZW0VtW 寝ロングで起きたら爆益
ちょろすぎ
ちょろすぎ
142高橋くん
2018/11/27(火) 00:28:24.74ID:sYr/qvIv 15分足、1時間足ともに三角持ち合いチャートになりました
しばらく揉み合うでしょうな
一旦の天井44.5万くらいまでの反発はあるかもしれません 上抜けしたらエリオット5波も終わってないから50万くらいまで跳ね上がるかもしれません ー👅
下抜けしても38〜35万ラインで逆三尊ぽくなって底打ちするか 40でダブルボトム
ととりあえず一直線に上も下もいかないかなって感じ
しばらく揉み合うでしょうな
一旦の天井44.5万くらいまでの反発はあるかもしれません 上抜けしたらエリオット5波も終わってないから50万くらいまで跳ね上がるかもしれません ー👅
下抜けしても38〜35万ラインで逆三尊ぽくなって底打ちするか 40でダブルボトム
ととりあえず一直線に上も下もいかないかなって感じ
143承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:28:38.54ID:dueQ4YDO また止まると怖いから利確した
144承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:28:47.34ID:mc5Y+IJB 上だあああああああああああああああああああああ
145承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:28:54.44ID:egl+YLSB146承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:28:59.44ID:P3QE0FJU クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
147承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:29:08.45ID:jKcliCd3 綺麗なアーチやな〜
148承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:29:16.55ID:P3QE0FJU >>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
149承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:29:56.18ID:E3W6hQ1w GMOひどいなあ…参った
150承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:30:03.59ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
151承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:30:04.11ID:oua2zCY4 モミモミ長すぎ(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:30:26.44ID:8O6uHcCC おぎゃあああああw
ショーターwショーターw
ショーターwショーターw
153承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:30:49.30ID:P3QE0FJU ビットコイン急落、需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
154承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:30:57.68ID:JVJPUCuB なんかBTCって「俺は買わないが上がってほしい」モードのなっちゃたよね。
インセンティブないし持っていても電子のゴミだし
インセンティブないし持っていても電子のゴミだし
156承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:31:08.79ID:dueQ4YDO お試しロングしたいけどGMO止まってるときにガラったら死ぬしなぁ
ノーポジで見てるしかないか
ノーポジで見てるしかないか
157承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:31:38.39ID:egl+YLSB158承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:31:58.40ID:egl+YLSB 仮想通貨ごちぃいいい
159承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:32:10.14ID:7WC3DJ87 寝ロング爆益!!!!
寝るとお金ふえちゃうwwww
やめられないとまらないーー!!
寝るとお金ふえちゃうwwww
やめられないとまらないーー!!
160承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:32:30.80ID:2Oe04Cau 1〜4時間足見るとどう考えても上がるとは思えないんだが
161承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:03.02ID:egl+YLSB 爆益じゃーーー
162承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:30.41ID:P3QE0FJU cis@株 先物 FX 仮想通貨 リネレボ
@cissan_9984
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど 俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@cissan_9984
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど 俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
163承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:49.69ID:8O6uHcCC164承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:51.52ID:pO6iqvdU 底フルレバショートして無事死亡
165承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:34:17.34ID:YNe3ljMs その通りですよ
どう見ても下行くためのヨコヨコやろな
どう見ても下行くためのヨコヨコやろな
166承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:34:21.83ID:7WC3DJ87 ロングいれてないバカおりゅーーー????www
167承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:34:23.93ID:9JzZ4kE/ いつ見てもガラってるクソコイン
168承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:34:48.88ID:80Lec2wl >>149
やめればいいのに
やめればいいのに
169承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:34:58.14ID:7WC3DJ87 あああああああああああ
しょーーーーたーーーーーー おきてええええええええ
しょーーーーたーーーーーー おきてええええええええ
170承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:35:09.09ID:EOGsu1cE マイクロソフトが時価総額1位に返り咲いたな
窓vista出したときからピーク過ぎたとか、終わったとかずっと言われてきたけど
広げに広げたインフラが今になって効いてきたようだな。
アップルが攻めきれなくて自滅していって守りのMSに軍配上がった感じか
窓vista出したときからピーク過ぎたとか、終わったとかずっと言われてきたけど
広げに広げたインフラが今になって効いてきたようだな。
アップルが攻めきれなくて自滅していって守りのMSに軍配上がった感じか
171承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:35:37.73ID:8O6uHcCC まさか底ショート入れてる雑魚なんてエリートだらけのこのスレにはおらんやろw
そんな恥晒しはおらんよな?
そんな恥晒しはおらんよな?
172承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:35:51.60ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
173承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:36:19.25ID:Uu6/SDnf マイクロソフトは基本に立ち返りソフトウェアをしっかりやったからだな
win10はアレだが
win10はアレだが
174承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:36:22.51ID:JVJPUCuB みんな行儀よく45万辺りまで上がるの待ってる。
そして一斉にショート。
これが理想形
そして一斉にショート。
これが理想形
175承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:36:49.47ID:nrijhfff 買いの勢いすごいと思ったけどめちゃくちゃ売られとるな
少しのリバも許さんこの感じ
更なる下落の可能性大
指値して寝るわ
少しのリバも許さんこの感じ
更なる下落の可能性大
指値して寝るわ
176承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:36:50.48ID:U/Ulwitx >>164
おめでとう
おめでとう
177承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:37:35.33ID:dueQ4YDO あと2、3日はこのへんウロウロでしょ
動くのはここに落ちてから4、5日目の29か30とみた
動くのはここに落ちてから4、5日目の29か30とみた
180承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:37:52.61ID:/mZW0VtW 寝ロングだな
181承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:38:10.66ID:2Oe04Cau 税金確定する前に今年中に、儲けないとなぁ 来年になると資金減っちゃうし
182承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:38:27.55ID:8O6uHcCC 味を占めた靴磨きのショートは無限にショートを積む相場がやってくる
今年の下落相場で去年の味を忘れられずに靴磨きが無限にロングを積んでいたようにだ
今年の下落相場で去年の味を忘れられずに靴磨きが無限にロングを積んでいたようにだ
183承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:38:48.75ID:yICnBR2Z 寝ロング一択
184承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:38:52.47ID:HhpV/vNd 425000円死守してるヤツがいるな
186承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:39:32.42ID:HOiTQh8d 悪寒が走ったのでショート利確撤退
187承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:39:39.22ID:o6ERCFGf ジャンデリアワルツ〜
188承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:39:41.94ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
189承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:40:56.08ID:cBoEZNaI 全然下がらねーな
190承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:41:09.02ID:oDLxye1O やっぱり29か34が底かもな
191承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:42:30.50ID:NZ7PKPLH エブリシングッ!イーボラ!
192承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:43:06.45ID:LnH6fuUF リバが異常につええ
速いし
速いし
193承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:43:11.31ID:oua2zCY4 下が0まであるのが難易度高いわ(´・ω・`)
194承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:44:10.15ID:egl+YLSB195承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:44:20.73ID:SvL+OHi2 仮想通貨トレーディング企業のジェネシス・トレーディングと
ジェネシス・トレーディング・キャピタルのマイケル・モロCEOは
23日、CNBCとのインタビューの中で、ビットコイン(BTC)の価格は
3000ドル (約34万円)で底を打つ可能性があると語った。
ジェネシス・トレーディング・キャピタルのマイケル・モロCEOは
23日、CNBCとのインタビューの中で、ビットコイン(BTC)の価格は
3000ドル (約34万円)で底を打つ可能性があると語った。
196承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:44:25.31ID:x47r1nnH また早朝に特大ガラかな
197承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:44:49.04ID:LnH6fuUF 右往左往して1万くらいスったわ
198たまに来る為替オヤジ?
2018/11/27(火) 00:45:00.55ID:0iTC5C/a 耳たこだと思いますが、ビットコで御自慢の華麗なテクニカル披露されてる方居ますが正直言うと失笑ものです😁
時間足分足でテクニカルもへったくれもありませんヨ❗
ビットコは誰でも分かるバブル崩壊チャートです。
何百回も言いますがデイトレ、スキャは全員最後は退場者となります。お金無くなって去っていくのですよ😁
現にこれだけ人が居なくなってるでしょ❗
こんなくだらいコインをテクニカル分析する暇あったら明日の仕事の予習でもしなされ。
時間足分足でテクニカルもへったくれもありませんヨ❗
ビットコは誰でも分かるバブル崩壊チャートです。
何百回も言いますがデイトレ、スキャは全員最後は退場者となります。お金無くなって去っていくのですよ😁
現にこれだけ人が居なくなってるでしょ❗
こんなくだらいコインをテクニカル分析する暇あったら明日の仕事の予習でもしなされ。
199承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:45:21.33ID:nrijhfff200承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:45:38.97ID:QZjN34iJ 下げてからの三角持ち合いは7割くらいもう一段下げ
201承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:46:05.11ID:HOiTQh8d 34説は俺も支持するけど予想を上回るという可能性は頭に入れとかなきゃなぁと
202アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 00:46:05.94ID:DfNInk45 簡単爆益!
ただいま76万!
40まで離しませんよ
ただいま76万!
40まで離しませんよ
203承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:46:25.15ID:HhpV/vNd 425000買い支え\(^o^)/オワタ
204承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:46:25.94ID:BADFlUf7 もっと早くFXに参入するべきだった
ずっとBTC下がってるのただ眺めてるだけだったよ
ずっとBTC下がってるのただ眺めてるだけだったよ
205承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:46:56.76ID:7WC3DJ87 え?ロング入れてない人なんているんですか??
206承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:31.27ID:nrijhfff207承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:37.58ID:mqcEBQNH アーチャーうまいやん
208承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:49:33.96ID:wDaVS1ue アーチャー覚醒
どう見てもSこそ正義
どう見てもSこそ正義
209承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:49:37.58ID:tI5e73xH >>198
詐欺だからやめろ金融庁に報告してると言ってみたり私のいう通りショートした奴は爆益だったり勉強しろだったりお前言ってることが支離滅裂だぞw
詐欺だからやめろ金融庁に報告してると言ってみたり私のいう通りショートした奴は爆益だったり勉強しろだったりお前言ってることが支離滅裂だぞw
210糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 00:49:39.98ID:Ot7cHipp 糞コテショートbffx459輝いてきた
fx438で追撃ショート迷ったけど予想より早く落ちちゃって、結局追撃出来ませんでした😭
現物44辺りまで上がってくれたらショート追加する予定です
fx438で追撃ショート迷ったけど予想より早く落ちちゃって、結局追撃出来ませんでした😭
現物44辺りまで上がってくれたらショート追加する予定です
211承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:49:57.30ID:HOiTQh8d 今のペナント下値切り上げが気になる。とっととブレイクして欲しいなぁ
212承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:50:24.34ID:JVJPUCuB 3000ドルって昨日瞬間割ったよね?
あれ?
あれ?
213アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 00:51:10.71ID:DfNInk45215承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:52:00.91ID:tI5e73xH >>213
税金払えよ
税金払えよ
216承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:52:44.54ID:nrijhfff217承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:53:00.70ID:wDaVS1ue 為替オヤジはウザいが一つの重大な真実を語っている。
「ビットコは誰でも分かるバブル崩壊チャートです。」
これには100%同意。
「ビットコは誰でも分かるバブル崩壊チャートです。」
これには100%同意。
218承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:53:08.69ID:b7zAPfal 価格は均衡しつつショーターが増えまくりのロンガー増えず。
→現物買い支え?
→現物買い支え?
219承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:53:17.88ID:egl+YLSB ロングうめぇええええ
220承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:54:01.78ID:mpg8Dh3s 兆口元々いくらあったの?
221承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:54:10.10ID:o4dmZxHw うわひげじゃ
222承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:54:48.98ID:+3QmUhz6 下がる一方⤵ 上がらない。。
年末は・・・リアルに38万ぐらいかな。
年末は・・・リアルに38万ぐらいかな。
223承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:54:52.82ID:CgthEeKP はい、ここ数日間ショートでシコシコした分を出金申請した
証拠金は最低限度の戦闘できる額を残して出金
証拠金は最低限度の戦闘できる額を残して出金
224承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:55:59.18ID:tI5e73xH >>222
先週70万超えてたんだぜ信じられるか?つまりありえないことなんかないんだよ
先週70万超えてたんだぜ信じられるか?つまりありえないことなんかないんだよ
225承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:56:02.69ID:U0CN0W6w 一旦上かな44万で三尊つけて30万チャレンジ
さっさとセリクラやって19万を12月の第一週につければ
年末100万あるよ
さっさとセリクラやって19万を12月の第一週につければ
年末100万あるよ
227承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:56:59.64ID:s4Pq1+Lr 年末はロングなんだろうけどまだ先なのはわかった
228承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:57:01.55ID:tI5e73xH >>225
これ
これ
229承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:57:39.56ID:3/h3ij/1 くこが底
フルレバロング
フルレバロング
230承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:57:59.65ID:HOiTQh8d あっ、ダメそうね下いくわこれ
231承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:31.71ID:7WC3DJ87 フルレバローーーーング
これだけやっとけば おかねふえるー
これだけやっとけば おかねふえるー
232承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:37.08ID:2Oe04Cau 42で80枚、寝Sするか、お休みな。
233承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:51.39ID:6kH3M/3Z 落ちるよね?
指値して寝た方がいいかな?
指値して寝た方がいいかな?
234承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:00.67ID:L8ux0MzD 425000円を割らせたくないマンが居てなかなかさがらないな
235承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:09.32ID:SeWso04S 寝ロング楽勝
236承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:33.59ID:0XLMdlYj >>231
毎度毎度ワンパすぎんだよアホ
毎度毎度ワンパすぎんだよアホ
237承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:50.79ID:nrijhfff 28万はほぼ割らないと見てるけどそこまで下がるかな
流石に難しそう
流石に難しそう
238承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:51.26ID:egl+YLSB ロングうめぇええええ
239承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:59.95ID:CgthEeKP もう年末だぞ、官公庁は来週ボーナス
そして、一ヵ月後は仕事収め、私生活の方も忙しくなるぜw
俺ももうそろそろ寝ないとな
そして、一ヵ月後は仕事収め、私生活の方も忙しくなるぜw
俺ももうそろそろ寝ないとな
240承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:01.54ID:dueQ4YDO あぁ走りそう ノーポジなのに
241承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:07.07ID:mc5Y+IJB なんか来た
242承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:23.08ID:FHWFUgHB ホーーーオ!
243承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:27.97ID:oua2zCY4 ぎゃあああ(´・ω・`)(ブリブリブリ
244承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:29.54ID:7WC3DJ87 ああああああああああああああああ
爆上げだああああああああああ
しょーーーーたーーーーーーーーーおきてえええええええ
爆上げだああああああああああ
しょーーーーたーーーーーーーーーおきてえええええええ
245承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:37.02ID:JpsTIjnG さあ売れ売れ
246承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:47.11ID:dBHxwmlZ ロングしかねーだろ
247承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:57.78ID:Zk7diQIY 寝ロングばっかの日はこうなる
248承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:01:04.17ID:x+ZTUJj7 >>244
お前わざとだよな?
お前わざとだよな?
249承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:01:12.81ID:0zhF4cdU らめー😣
250承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:01:14.43ID:gSH/G847 明後日には170万
251承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:01:22.19ID:x+ZTUJj7 ロング10枚ポチィィィィ
252承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:01:24.38ID:ah8QWQrH セリクラくるぞ 各々作戦は立てたか?
253承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:01:46.80ID:wDaVS1ue 【もう一度仮想通貨に新規を呼び込むベストなシナリオ】
1.思いっきり相場崩壊して1BTC =1万円まで落ちる
2.そのまま半年間くらい底値張り付き
3.来年の初夏くらいに2万に上昇
4.その後1か月ごとに2万→4万→8万→16万と倍々ゲームで上昇
5.2019年の年末に100万超え
6.2020年に仮想通貨大暴騰で仮想通貨元年(再)と命名される。
1.思いっきり相場崩壊して1BTC =1万円まで落ちる
2.そのまま半年間くらい底値張り付き
3.来年の初夏くらいに2万に上昇
4.その後1か月ごとに2万→4万→8万→16万と倍々ゲームで上昇
5.2019年の年末に100万超え
6.2020年に仮想通貨大暴騰で仮想通貨元年(再)と命名される。
254承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:02:19.58ID:FHWFUgHB うわあ急に落ち着くな!
255承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:02:35.54ID:7WC3DJ87 ぴゃああああああああああああああああああ
しぬーーーーーーー
しぬーーーーーーー
256承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:02:38.54ID:SeWso04S カチ上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
257承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:02:58.54ID:7WC3DJ87 きてねーよ ばか
258承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:14.78ID:STmX3+Fb やべーなこれ
259承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:17.59ID:HPxBule3 仮想通貨ってよく取引所から大規模に盗まれてるから
陰謀論とか言われるかもしれんが、初めから盗みやすいように設計してるんじゃねえか
って気しかしなくなってきた。
陰謀論とか言われるかもしれんが、初めから盗みやすいように設計してるんじゃねえか
って気しかしなくなってきた。
260承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:22.27ID:HOiTQh8d よっわショート
261承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:30.60ID:9YRg+k42 どんどん上がっていくぞ!
262承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:36.53ID:FHWFUgHB オワリハジマタ
263承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:39.90ID:7WC3DJ87 無慈悲な アレだ
ぼきゅ しんじゃうの?
ぼきゅ しんじゃうの?
264承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:44.71ID:a9EfJLeF エアーズロック崩壊しても40万は絶対に割れないから
265ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:03:49.94ID:Uc8GFCXC ここから40万割ったらほんとえぐいぞこれ
266承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:03:54.63ID:o6ERCFGf イッタ
267承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:06.28ID:PiWMY0WD ガチで終わってんなビットコイン
268承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:09.57ID:JVJPUCuB こっからさげるか....../(^o^)\
269承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:15.52ID:QbcQk0zB 結局こうなるのかよ
270承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:18.67ID:7WC3DJ87 りば よわっっwww
271承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:27.63ID:OGof5YeJ あらあら
272承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:30.19ID:3/h3ij/1 今日もブルセラすなぁ
273承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:30.82ID:wDaVS1ue 長文書いてたらガラってて草w
274承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:31.76ID:q9QALDti 今夜が山田
275承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:34.72ID:9YRg+k42 寝ロンガー起きてえええええええ!!
276承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:34.93ID:HOiTQh8d 全然粘れてないし41もどうだろうねこれ、41あっさりなら39行くわ
277承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:35.92ID:JK8cONRE 糞みたいなチャートだなwこれやってるやつは地獄だろw
278承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:36.45ID:mc5Y+IJB まぁ40万は割らないだろ
279承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:38.42ID:ZXtTRiIT わはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
280承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:41.50ID:ik3FkFQq281承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:50.63ID:h2Dnfji0 これー
あかんやつやー
あかんやつやー
282承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:51.19ID:x+ZTUJj7 アゲアゲとまんねーーーー
283ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:04:58.37ID:Uc8GFCXC ヒューwwwwwwwヒューストンwwwwwww
284承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:20.71ID:dueQ4YDO 0.5だけSして速攻利確した
2000円もらえた
2000円もらえた
285承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:23.07ID:QAuSWSoA286承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:31.23ID:OGof5YeJ 今朝のちょろ上げはやっぱりケツ毛まで抜くための撒き餌か
287承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:41.82ID:o6ERCFGf 今度こそオワリノハジマリ
288承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:45.49ID:7WC3DJ87 りばよわい
まださがるやつや
まださがるやつや
289承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:03.60ID:EcepHhsq 抵抗するで
寝ロングで
寝ロングで
290承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:19.62ID:4V3EzwBb 大口の罠だとなんとも言ってきたのに養分がロングしてたからな
291承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:22.29ID:7WC3DJ87 こりゃ ロング溜まってるから いっきに40割るつもりや
292承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:35.59ID:STmX3+Fb なんちゅー下げや
293承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:48.79ID:ik3FkFQq294承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:50.55ID:UIV3s6ME ロンガーのロスカでやばいことになりそう
295承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:50.79ID:PiWMY0WD >>280
何回それ貼るんだよ
何回それ貼るんだよ
296承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:55.98ID:7WC3DJ87 あああああああああああああ
また無慈悲な アレやああ
さがるるるるるる
また無慈悲な アレやああ
さがるるるるるる
297承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:01.66ID:8O6uHcCC298承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:06.56ID:HhpV/vNd キレイな曲線やな
299承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:09.00ID:wDaVS1ue アーチャー伝説はここから始まった
300承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:10.66ID:o6ERCFGf 40は割るな
301ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:07:11.72ID:Uc8GFCXC しかしセリクラ感出しておいてこれはひどすぎ
302承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:20.97ID:3/h3ij/1 下痢杉ワロタ
303承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:28.32ID:cV6g3i7e 短いロングのターンだったな
304承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:33.13ID:UIV3s6ME あーあ終わりよな
305承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:43.14ID:HhpV/vNd 40万割っちゃう?
306承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:45.19ID:7WC3DJ87 まじりば よええ
こりゃまださがるぞ
こりゃまださがるぞ
307承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:53.90ID:FHWFUgHB 戦いは未知のエリアへ突入していく…!
308承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:02.06ID:bjHi1Nun くっそ楽しいwwwwビットコインおもしろすぎ
309承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:03.55ID:+2dqnXfL 全然セリクラではない
あれは箸休めと言うんだよ
あれは箸休めと言うんだよ
310承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:05.27ID:UIV3s6ME リバ…よわい…
311承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:06.01ID:uhbqA30e またジャパニーズが食い物にされてて笑うw
欧米様に逃げ場を作ってあげる尊き自己犠牲の精神、俺は誇りに思ってるぜ
欧米様に逃げ場を作ってあげる尊き自己犠牲の精神、俺は誇りに思ってるぜ
312承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:08.79ID:ZrHpp+YA 大口の処分全然終わってないんだわ
313承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:11.48ID:gSH/G847 よしダブルボトムだな
すぐに170万
すぐに170万
314承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:15.42ID:ik3FkFQq >>295
てへぺろ
てへぺろ
315糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 01:08:19.81ID:Ot7cHipp ショート利確ポイントですよ
316承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:29.10ID:/vrz3Lz6 >>252
俺は30〜37にうすーくロングを散りばめた
俺は30〜37にうすーくロングを散りばめた
317承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:45.46ID:lIYS9LeI ドテンくん儲かってたからなー
318承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:09.09ID:rRZ/oZ4D うわあ、一日でまたこれかよ…
319承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:09.77ID:JpsTIjnG もう40万は通過点になりそうね
320承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:30.28ID:7WC3DJ87 こりゃ明日のこの時間は
37ショーット!!!!
とか いってそうだな
37ショーット!!!!
とか いってそうだな
321承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:34.69ID:HhpV/vNd 明日の朝起きると37万なんだろうな
322承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:37.91ID:bjHi1Nun ショート利確ーあとどうなるんやろな
323承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:43.38ID:STmX3+Fb ビビッテロングできねーよこんな動きされたら…
324承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:48.64ID:VtYV0Saw ひたすら戻り売りだけしてるけど簡単すぎるやろ
これどっから金回ってくるんやろってくらいみんな勝ってるんちゃうの?
これどっから金回ってくるんやろってくらいみんな勝ってるんちゃうの?
325承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:50.92ID:MP/FPh4d な?言ったろ?
こんなにロンガー焼いてんのに押し目振り落としなんて姑息な真似してっから素の位置まで戻っちまうんだよ
こんなにロンガー焼いてんのに押し目振り落としなんて姑息な真似してっから素の位置まで戻っちまうんだよ
326ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:09:52.48ID:Uc8GFCXC 明日には35万やで
逃げとくやで
逃げとくやで
328アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 01:10:11.03ID:DfNInk45 >>か
もともとってのがいつかはわからんが
数日ほど前から52万で修行開始
64万のときが540万ほど
76万のときが1100万ほど
もともとってのがいつかはわからんが
数日ほど前から52万で修行開始
64万のときが540万ほど
76万のときが1100万ほど
329承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:10:13.11ID:fHw6nz8U330承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:10:24.05ID:czwoUsy1 ロンガーロスカでさらに下へ
331承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:10:40.74ID:FHWFUgHB あと買いボタン押すだけにしてあるんだけど
現物いつ買えるんだ
現物いつ買えるんだ
332承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:10:42.32ID:ik3FkFQq333承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:02.54ID:T+sNypbX ここのライン反発するんじゃないんですか?やだー
335承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:45.11ID:egl+YLSB ロング買い増しじゃぁああああ
336承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:45.84ID:gSH/G847 こんなに安く買えるなんて
本当にあなたがたはツイている
本当にあなたがたはツイている
337承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:49.56ID:rxoYJaSE 全モw
338承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:57.46ID:nrijhfff うわあ
さっき底ショートとか言ってたやつでももう万幅だろ
最強すぎるわw
さっき底ショートとか言ってたやつでももう万幅だろ
最強すぎるわw
339承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:12:34.26ID:2Oe04Cau 42S80枚寝ようとしたが、眠れねーだろ
340承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:12:55.96ID:mpg8Dh3s >>328
1000万損したの?
1000万損したの?
341承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:13:00.69ID:7WC3DJ87 偽情報流すんじゃねーよ
面白くもねえ
面白くもねえ
342承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:13:21.71ID:czwoUsy1 あかんこれ
ヨコヨコファイナルラストチャレンジでドテンや
ヨコヨコファイナルラストチャレンジでドテンや
343承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:13:22.73ID:mc5Y+IJB このへんが底っぽいな
345承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:13:33.42ID:STmX3+Fb とにかく35万はつけたくて仕方ないらしい
346承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:13:42.96ID:VtYV0Saw ロンガーもそろそろ資金ないやろ
347承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:01.98ID:+2dqnXfL とりあえず絶望感やな
リバっても叩かれるやろこんなん、、、
リバっても叩かれるやろこんなん、、、
348承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:09.48ID:qxj+mnKf こいついつも暴落してんな
349承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:09.85ID:7WC3DJ87 いや絶対 底割チャレンジはしてくる
350たまに来る為替オヤジ?
2018/11/27(火) 01:14:11.23ID:0iTC5C/a まあ、私はウザいでしょうね〜
詐欺コインは早く辞める事。
詐欺コインで利益出したいならショート放置、但し、利益確定したらすっぱり辞める事。
ずるずるやってるとお金無くなります。
どうしても相場やりたいなら日本株を国内証券会社通して。
米国株は上級者、ここにいる皆さんは即死亡します。
耳タコでしたか?
詐欺コインは早く辞める事。
詐欺コインで利益出したいならショート放置、但し、利益確定したらすっぱり辞める事。
ずるずるやってるとお金無くなります。
どうしても相場やりたいなら日本株を国内証券会社通して。
米国株は上級者、ここにいる皆さんは即死亡します。
耳タコでしたか?
351ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:14:16.00ID:Uc8GFCXC まあまあ
30万とか一回切ればええんちゃう?鼻くそたべながら
30万とか一回切ればええんちゃう?鼻くそたべながら
352承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:33.51ID:x+ZTUJj7 もっとスコーーンと逝こうよ
353承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:40.27ID:czwoUsy1 底割りチャレンジまで長そうだな
354承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:59.48ID:s4Pq1+Lr 数時間後に最安値つけそう
355承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:01.25ID:fMAIjq8J リバないしまだ終わりの始まり
356承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:02.54ID:x+ZTUJj7 ロンガーおとなしくなったか?
357承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:20.86ID:VtYV0Saw 1日で全戻し
ありがとう、ショートチャンスくれて
ありがとう、ショートチャンスくれて
358承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:23.27ID:OGof5YeJ 日本株っておいしいの
359承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:33.79ID:HOiTQh8d 40よりも41の方が硬い派なんでここ一旦上目線
360承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:45.79ID:+7G5P4am リバるならまた40万割るくらいからじゃない?
361承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:50.68ID:UHN1J6dP リバないなぁ
やばくないこれ
やばくないこれ
362承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:16:38.48ID:U1NjH/Kz ここロングしかなくね?
煽りに流されそうなコメばっかやな
煽りに流されそうなコメばっかやな
363承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:16:55.04ID:ik3FkFQq364承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:16:57.05ID:wDaVS1ue 芸術的なエアーズロック
しかもほぼ全通貨でw
しかもほぼ全通貨でw
365承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:17:35.01ID:STmX3+Fb 今週中に大底見られそうだな
366承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:17:42.82ID:UHN1J6dP >>362
じゃあロングしろよ絶対だぞ
じゃあロングしろよ絶対だぞ
367承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:17:47.70ID:fMAIjq8J 買うやついないだろ
368承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:07.01ID:s4Pq1+Lr >>362
一時間後に落ち合おう
一時間後に落ち合おう
369承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:22.64ID:+2dqnXfL また43タッチで戻ってくるのか?
もう45もつけられんくなったやろ
もう45もつけられんくなったやろ
370承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:25.49ID:3/h3ij/1 くこで買える奴が億り人になれるんや
371承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:26.79ID:M3kAkQ+Q まじでまだ落ちるなこれ
リバ流石に弱すぎる
リバ流石に弱すぎる
372承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:28.00ID:QZjN34iJ 変に46までリバってくれたおかげでショート増やせたし良かったわ
373承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:29.93ID:9ifCI/51 クジラの情報は掴んでたからワイが20になったら空売りするつもりやったが暴落すぐ起きたな
誕生日遅すぎて運がないわ
誕生日遅すぎて運がないわ
374承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:30.85ID:PxH4uI0g 帝王に逃走はなぃいいい
退かぬ媚びぬロング買い増し!
退かぬ媚びぬロング買い増し!
375承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:45.51ID:oua2zCY4 今の環境だと底が近い感じはするけど
普通の商品と違ってマイナーが死んだら底が無限に深くなるしな(´・ω・`)
普通の商品と違ってマイナーが死んだら底が無限に深くなるしな(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:18:55.43ID:wDaVS1ue そもそも今買う必要なんて全くない。
買うなら地獄の底まで落ちてもう誰も売らなくなってから買えよw
買うなら地獄の底まで落ちてもう誰も売らなくなってから買えよw
377承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:19:14.31ID:JVJPUCuB 明日の早朝、BTCさん35万に1リップル
378承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:19:26.12ID:bjHi1Nun 普通にロング入るのは楽しそうなんだけどやっぱり上がってからショート打ちたいよね
379承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:19:31.23ID:f6ZmYY9z 今ここで買えるやつが億る!
380承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:19:49.11ID:/9zURaMv 毎晩日本人が焼かれるw
381承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:02.03ID:J+QRBjbU ここでロングはリスクがでかすぎる
落ちる確率の方が圧倒的に高い
落ちる確率の方が圧倒的に高い
382承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:07.83ID:uhbqA30e こんな相場でロングとか余程死にたいのねとしか思わん
急いで追いショートするような局面でもないがなんとなくの価格感でロングなんて論外
絶賛底割りチャレンジしてるのが分からないのか
急いで追いショートするような局面でもないがなんとなくの価格感でロングなんて論外
絶賛底割りチャレンジしてるのが分からないのか
383承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:09.42ID:soGJsnta 一旦利確
384承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:10.63ID:HOiTQh8d お願い、せめて揉み合ってほしいぐらいの絶望感漂う上目線
385承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:16.52ID:v6OyDxFV なんで40万意識してる奴いるんだろドルで見るだろ普通
386承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:17.18ID:dueQ4YDO 底ショートきまっったあああああああああああああああああああああああああ
387承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:58.30ID:+2dqnXfL ここから二段掘りしてもおかしくないけど、43万までに叩かれるやろなぁ
388承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:21:01.41ID:OGof5YeJ どうしても買いたいやつは少量買ってみたまえ
すぐ売りたくなるぞ、ソースは俺
すぐ売りたくなるぞ、ソースは俺
389承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:21:16.54ID:ah8QWQrH セリクラしてリバってもロングは難易度高いぞ
結果的に何回もダマシを乗り越える必要がある
上がってからショートしたほうがはるかに簡単
結果的に何回もダマシを乗り越える必要がある
上がってからショートしたほうがはるかに簡単
390承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:21:34.50ID:NPS60Fu5 右肩作りずっと待ってるんだけどビットコさんこのまま逝っちゃうの?(´・ω・`)
391承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:21:40.55ID:STmX3+Fb ここで寝ショートできるキチガイが勝つのか?
392承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:21:45.80ID:+2dqnXfL >>385
分からないの?フゥー!
分からないの?フゥー!
394承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:22:33.68ID:PiWMY0WD 今だに100以上ある使い道の全くないコインが時価総額億越えしてるんだぜ
モナでさえ時価総額60億もあるし、そう考えるとまだまだ落ちるわな
モナでさえ時価総額60億もあるし、そう考えるとまだまだ落ちるわな
395承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:22:35.65ID:MHBU1ciu らめー😖
397承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:22:48.53ID:icnMNCEM ビットコSして無限にガチャ引くんや
398承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:22:59.89ID:+2dqnXfL 42万あたりで揉んで叩かれて底値更新かな
こんなん終わるのみやーん
こんなん終わるのみやーん
399承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:15.04ID:3/h3ij/1400承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:16.96ID:7w6ZEQ2m ダウもドルもぶち上げとんのに相変わらず仮想通貨は終わっとんな
401承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:21.71ID:PxH4uI0g402承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:24.30ID:HOiTQh8d 40よりも41の上昇前の底値が意識されてんだろ
40は多分アイシールドじゃないかな
40は多分アイシールドじゃないかな
403承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:24.78ID:ycls0qQ3 どうせ無言で死んでいくんだからコテなんていらんだろ
404承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:27.05ID:uhbqA30e 仮に今ロングして大勝ちできたとしてもそんな勝ち方する奴は次に大負けする
405承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:45.81ID:bjHi1Nun 俺はロングは入れれないな怖すぎて。上手い人はやっぱ時間も気にしそうやな。
406承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:49.05ID:JVJPUCuB ドルでやり取りしてるけど、中の人は日本人がほとんどなんだろ。
円換算で脅す手口
円換算で脅す手口
407承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:24:07.80ID:HOiTQh8d 落ち方早すぎwロングは無いかなー迷う
409承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:24:53.97ID:/mJm9iK/ ショートを何回か殺してから下げ
このゴミはもうすぐ電子の藻屑と化す
このゴミはもうすぐ電子の藻屑と化す
410承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:25:12.51ID:PxH4uI0g いやロングやろ
411承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:25:26.15ID:HOiTQh8d もっとふわっと落ちてきてくんないとこわくてドテンロング出来んよー
412承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:25:51.98ID:1rvpFC4i ここで止まるのまじで不気味すぎる…
413天守閣美濃
2018/11/27(火) 01:25:52.16ID:7DVPIZz8 やっぱあの形かでのヨコヨコはゲロ下げしやすいよなー
414承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:25:58.33ID:cNAlHVde ビットコオワタ\(^o^)/
415承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:26:36.21ID:FHWFUgHB 猫撥ねた
416承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:26:39.10ID:+2dqnXfL もうあかんか、、、
早かったなぁ
でも、暴落で丁度利確できる気せーへんな
早かったなぁ
でも、暴落で丁度利確できる気せーへんな
417たまに来る為替オヤジ?
2018/11/27(火) 01:27:12.26ID:0iTC5C/a >>358
こういうレベルの若者ばかりなのがビットコ相場😁
それともビットコやってるとあんぽんたんになるのか?
まあ〜こういうタイプのウブな若者がビットコの餌食になるんだよな〜
もう少し、いやかなり勉強しなされ!
こういうレベルの若者ばかりなのがビットコ相場😁
それともビットコやってるとあんぽんたんになるのか?
まあ〜こういうタイプのウブな若者がビットコの餌食になるんだよな〜
もう少し、いやかなり勉強しなされ!
418承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:27:20.05ID:icnMNCEM あ、これ前回の底でやったやつだ!
419承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:27:26.82ID:rFIV9i+W このスレ、まだセリクラとか三尊とかいってるカズマックスに影響されてるやついるんだなw
そんなんでよく生き残ってるなぁw
そんなんでよく生き残ってるなぁw
420承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:27:30.58ID:oua2zCY4 やはりセリクラ来るな
スケベロングが多すぎる
スケベロングが多すぎる
421アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 01:27:40.33ID:DfNInk45 401000の2時足パラボラまでは降りるでしょ
さらに一押しで394000は行くと見た
さらに一押しで394000は行くと見た
422承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:27:57.41ID:1rvpFC4i セリクラなんてない
もうとっくにセリクラを超えた先にいるんだ
もうとっくにセリクラを超えた先にいるんだ
423承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:28:06.40ID:o6ERCFGf 1時間足綺麗に4時間落ちてんな
424承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:28:32.29ID:PxH4uI0g ロング一択
425承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:28:41.14ID:1C0+2Y/1 アコムで借金してきた
全力でショート
全力でショート
426承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:28:50.08ID:viFnOa8H こんなに悲観なら買いだわ
70まで戻るだろう
行ってきます
70まで戻るだろう
行ってきます
427承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:29:01.94ID:1QAjNnLK 人生をかけた寝ロング!!
429承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:29:18.16ID:5cnt2IAN 寝L
430承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:29:26.73ID:fMAIjq8J 起きたら強烈な下髭つけて45万くらいかな
431承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:29:38.99ID:ZT5EvgmX この状態でヨコヨコになりそうだな…
そうなると…
そうなると…
432承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:29:40.83ID:PxH4uI0g 年収全力ロング
433承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:29:44.22ID:STmX3+Fb 寝ショートする勇者おらんおけ?
435承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:30:14.77ID:HOiTQh8d 伸びなさすぎ、せめて揉み合ってちょー
436承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:30:18.67ID:mc5Y+IJB 下がった下がったって騒いでいるものの40万すら割れてないからな
437天守閣美濃
2018/11/27(火) 01:30:19.29ID:7DVPIZz8 >>433
普段やらないけど今日はやろうかな
普段やらないけど今日はやろうかな
438承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:30:36.45ID:/mJm9iK/ こんなにロングとか言ってる奴らいるからまだまだ下イケるな
骨の髄までしゃぶられるぜてめえら!
骨の髄までしゃぶられるぜてめえら!
439承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:30:39.13ID:l454qxe2 これは底抜け流と見せかけて抜けないレンジ
440承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:14.79ID:3a20zTeI bitmexでXBTUSDのショートを利確した状態。
今bitmexにある資産ってドル立て?ビットコ立て?
だれか教えてくれ・・・。
今bitmexにある資産ってドル立て?ビットコ立て?
だれか教えてくれ・・・。
441承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:18.22ID:2Oe04Cau >>433
80枚寝Sするぞ
80枚寝Sするぞ
442天守閣美濃
2018/11/27(火) 01:31:31.12ID:7DVPIZz8 >>439
と思うじゃん?
と思うじゃん?
443承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:34.15ID:2bFJ/kp/ ここ抜けないと面白くなりそうな感じ
444承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:39.52ID:sq4ZDUbI これ上か下か難しい
445承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:40.58ID:FHWFUgHB この構えは!
446承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:48.55ID:7WC3DJ87 きたぞ
447承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:49.16ID:ir23yQm2 >>425
それをやめろと去年の俺に言いたい
それをやめろと去年の俺に言いたい
448天守閣美濃
2018/11/27(火) 01:31:56.83ID:7DVPIZz8449承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:02.70ID:STmX3+Fb ワンショット0.2枚の自分ですら
恐怖を感じるねぇ
恐怖を感じるねぇ
451承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:17.40ID:b7rFVlV4 コテつけたやつ恥ずかしすぎひん?
452承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:18.34ID:PxH4uI0g ロングしかねぇだろがぁああああ
453承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:21.59ID:ir45iY7d BFFXやりすぎww
454承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:33.66ID:2Oe04Cau >>448
bitflyerだよ
bitflyerだよ
457承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:40.08ID:HOiTQh8d だーめだこりゃ39まで行くね
458承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:50.42ID:x3ZFcIoo 朝起きたらBTC世紀末がやって来てそう
でもカチ上げも怖いんでノーポジで就寝
でもカチ上げも怖いんでノーポジで就寝
459承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:55.89ID:+2dqnXfL また耐えると朝までに激リバするからな
45ショート以外は利確やね
45ショート以外は利確やね
460承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:56.02ID:o6ERCFGf また始まった
461承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:56.67ID:dueQ4YDO いったああああああああ底全力Sせいこうおおおおおおおおおおお
462承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:32:57.86ID:uvBra4TJ 来たぞー
463ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:32:58.33ID:Uc8GFCXC464承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:10.22ID:uhbqA30e あっ
こうなると利確が難しいよねぇ
こうなると利確が難しいよねぇ
465承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:14.72ID:YNe3ljMs >>425 わろた
466天守閣美濃
2018/11/27(火) 01:33:23.32ID:7DVPIZz8 >>454
お金持ちやな!
お金持ちやな!
467承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:43.29ID:b7zAPfal ショート比率増え過ぎなのが恐いけど・・
それでも買い戻し以上に現物の投げ売りがあれば下げ得るか。
それでも買い戻し以上に現物の投げ売りがあれば下げ得るか。
468ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:33:43.55ID:Uc8GFCXC 40万割れるwwwwwww46万でロングした香具師wwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:47.06ID:7WC3DJ87 りばよわい
こりゃ3500ドルわりにきてるわ
こりゃ3500ドルわりにきてるわ
470承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:52.26ID:VtYV0Saw な?底ショートでも助かるだろ?
471承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:58.52ID:q+BmAWU3 なんか細かく刻んで落ちてくな。
一気に行けよ
一気に行けよ
472承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:33:58.60ID:ZT366+Z4 だめだこりゃ
473承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:10.78ID:ah8QWQrH エリオット5波の中の5波目を形成してるから
このまま35万円付けて終わると全体的に見て波動の大きさが
均等になってバランス取れる 略してセリクラ
このまま35万円付けて終わると全体的に見て波動の大きさが
均等になってバランス取れる 略してセリクラ
474承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:17.55ID:+2dqnXfL >>440
ビットコやぞ、、、
ビットコやぞ、、、
475承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:18.43ID:7WC3DJ87 くるぞ
たれtる
たれtる
476承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:36.80ID:wDaVS1ue >>414
映画化されるかもしれんね
【映画化予告編】
21世紀の初頭、非中央集権を掲げて通貨革命を起こそうとする男たちがいた。
その通貨の名はビッ●●イン
これはその最後の12日間の熱きストーリーである。
映画化されるかもしれんね
【映画化予告編】
21世紀の初頭、非中央集権を掲げて通貨革命を起こそうとする男たちがいた。
その通貨の名はビッ●●イン
これはその最後の12日間の熱きストーリーである。
477承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:39.98ID:FHWFUgHB アアアアアアアアアーーー
478承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:42.94ID:LkjncUlk これこのまま38万くらいまで下がりそうだな。
まぁオレはもう寝るわ。お休みンゴ
まぁオレはもう寝るわ。お休みンゴ
479承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:53.18ID:uhbqA30e またこれ踏み上げショート焼きありそうだな
481承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:35:13.75ID:QbcQk0zB 酷い…
482承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:35:32.89ID:3a20zTeI483承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:35:54.58ID:4VOpUKzB これ朝になる前に3500割るんちゃうかw
484承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:35:59.90ID:+2dqnXfL >>482
だまされんな、、
だまされんな、、
485承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:36:21.30ID:x3ZFcIoo こりゃマジで帽子屋がリツイートしてた画像通り今日、明日大底打って上がってくんじゃねーのか
486承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:36:42.01ID:rFIV9i+W アコムマン焼きくっぞ
487承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:36:49.16ID:ErqD5/wF ちょっと起きて様子見てるけど、順調に下がってるな。3500ドル割れるやろか。
ショート握ったまま寝るわ。
ショート握ったまま寝るわ。
488承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:36:56.71ID:E3W6hQ1w なんだかんだで
朝の上げで狩られる前より増えたわ。
長い戦いだった。
朝の上げで狩られる前より増えたわ。
長い戦いだった。
489承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:36:58.29ID:uhbqA30e >>482
何か知らんけど頑張れ
何か知らんけど頑張れ
490承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:02.85ID:psVsi3Yt 復活させたと見せて結局下げるのが一番精神的ダメージ食らうからね^^
こんな簡単な心理戦読めるでしょうwwwww
こんな簡単な心理戦読めるでしょうwwwww
491承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:07.60ID:PxH4uI0g 買い増しじゃぁああああ
ぁあああああ
ぁあああああ
492アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 01:37:09.49ID:DfNInk45 はい
2時足パラボラ到達
ここから数時間後にもう一押しかな
2時足パラボラ到達
ここから数時間後にもう一押しかな
493承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:20.99ID:JK8cONRE 周足でみると完全にチューリップでワロタ
494承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:42.79ID:Rj0XODb5 これ市場崩壊してるね
なんでこうなったの?
クレイグが売ってるせい?
なんでこうなったの?
クレイグが売ってるせい?
495承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:49.25ID:NajrRB9x 実線らめえええええ
496ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:37:50.49ID:Uc8GFCXC >>482
てか今のバランスにはなんて買いてあるの?語尾
てか今のバランスにはなんて買いてあるの?語尾
497承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:57.47ID:+2dqnXfL 43万くらいなら戻すかもだけど、、、
もう寝ショートしたい、、
もう寝ショートしたい、、
498承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:02.48ID:MHBU1ciu らめえええ😭
500承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:31.63ID:l454qxe2 >>490
結局下げると思わせて上げるのが一番精神的ダメージあるからな
結局下げると思わせて上げるのが一番精神的ダメージあるからな
501高橋くん
2018/11/27(火) 01:38:35.36ID:sYr/qvIv リバくる気配ないな このゴミ
502承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:40.32ID:+xJn+hWk 寝ロング可愛そう
503承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:40.57ID:c9Xbvyqv おんぎゃああああああああ
504承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:48.46ID:ZTgTUuwM 仕事中にショートすればよかった
自由に見れないからってビビってノーポジでいた
自由に見れないからってビビってノーポジでいた
505承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:52.39ID:rFIV9i+W 往年の値動きだな
このくらいボラあると面白いわ
このくらいボラあると面白いわ
506承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:04.85ID:voIXxdiQ ゴミになると信じて売り続けたものが勝つ
507承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:11.84ID:jclV2CMt ショート利確
寝よう
寝よう
508ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:39:23.77ID:Uc8GFCXC >>500
別に精神的ダメージ負わせようとはしてないだろwwwww
別に精神的ダメージ負わせようとはしてないだろwwwww
509承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:38.06ID:YNe3ljMs でもこのボラ続くと金融庁が検討してるレバ2倍が現実的になってくるよなあ
510承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:41.59ID:v5n98OlC 薄くロングした
511承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:42.60ID:qNS9/viu 1時間前にロングって言ってたヤツはどんな顔してるの?
ねえねえどんな顔?
ねえねえどんな顔?
512高橋くん
2018/11/27(火) 01:39:50.37ID:sYr/qvIv くこでロングじゆぁぁあ
513承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:57.36ID:FHWFUgHB ブロックチェーン技術で寝ロングしてるやつを助けられるようになるといいな
514承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:39:58.49ID:yi/Ra/Cd 余裕の寝ロング
おやすみや
おやすみや
515天守閣美濃
2018/11/27(火) 01:40:04.70ID:7DVPIZz8 400500とかでショート決済しちゃう良い子ちゃんには見れない世界が来たぜ
516承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:05.96ID:STmX3+Fb ショート握ってれば3万幅とれたのかよ
恐ろしいな!
恐ろしいな!
517ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:40:09.21ID:Uc8GFCXC 10万まではくる
ここでショートして50万で踏むか、10万で買い戻すか
リスクリワード1対3
さあ張った張った!
ここでショートして50万で踏むか、10万で買い戻すか
リスクリワード1対3
さあ張った張った!
518承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:10.82ID:wDaVS1ue どうせなら下げ続けて12月31日に年初来安値更新やってくれw
519承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:13.27ID:/mJm9iK/ ゴミコインがようやくゴミ価格になるの感慨深いわ
この調子でどんどん下げていけ
この調子でどんどん下げていけ
520承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:23.33ID:2Oe04Cau 割ったな
521承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:32.31ID:uSEdWOgD 単純に人が減れば価値が下がる構造なんだから、これからはショートしっ放しでいいんだよ
もう減る一方なんだから
もう減る一方なんだから
522承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:46.43ID:LkjncUlk 下じゃーん!
523承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:40:58.40ID:JK8cONRE この糞チャート見るとSVが5000円切ったら捨て金と思って博打で10枚位買うのもありなきがしてくるな
524承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:01.40ID:PxH4uI0g 上じゃぁああああ
525承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:14.28ID:c9Xbvyqv やったじゃんまた買い時来たね
526承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:24.24ID:kCiz4mAN 仮想通貨が目に見える形で実用化されないと厳しいかもね
527承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:35.27ID:q+BmAWU3 もうみんなが期待してるんだから、はやく40万割れろ
528承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:54.46ID:PxH4uI0g ここでフルレバロング!
43で売る!
43で売る!
529承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:55.54ID:s4Pq1+Lr リバなしまだまだ下
530ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:42:20.92ID:Uc8GFCXC 割った後グーン下げなあかんよ
531承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:21.19ID:q9QALDti 騙し上げ
532承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:29.21ID:FHWFUgHB 昔みたいなレーザービームはもう誰も撃たないのかな
何だったんだろうあれは
何だったんだろうあれは
533承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:38.64ID:CgthEeKP ロング金ずる養分パシリ
ショート帝王権力者
ショート帝王権力者
534承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:39.56ID:v5n98OlC 風呂入る前にショート利確したの失敗したなぁ
535承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:40.60ID:HOiTQh8d 39ドテンロングでいくぜあ!
536承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:40.84ID:mc5Y+IJB 40万は割らないから安心感があるな
537承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:41.56ID:0zhF4cdU ら、ら、🍜
538承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:46.93ID:nJ6qyRHD 二番底は黙って買えっ
か?
か?
539承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:51.70ID:d4snnw3P 寝てた。ちょっと時間戻してくんないかな
540承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:58.80ID:wDaVS1ue542承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:00.25ID:qYh3UWJs 今年1年間下げっぱなし相場なのに、保有し続けても資金は減る一方だから、
もうFXに戻る。
もうFXに戻る。
543承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:00.55ID:JK8cONRE いや、やっぱSVは5000円でも高いな2000円切ったら考えるレベルだわ
544承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:09.68ID:rbBsOukP ロング入れるタイミングは40付近でいいよな!?
545承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:23.53ID:uSEdWOgD 何とか姫ってババア、巧みに立ち位置を変えながら騙し続けるのな
よく信じるよな、あんな幼稚なデタラメ
よく信じるよな、あんな幼稚なデタラメ
546承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:37.69ID:+2dqnXfL 資金抜け早いなぁ
リバってもガチホショートは手放さんぞ
リバってもガチホショートは手放さんぞ
547承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:42.33ID:c9Xbvyqv >>544
39
39
548承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:00.17ID:PxH4uI0g 金ずる養分ショートを焼き払い
帝王ロングばく進じゃーーー
帝王ロングばく進じゃーーー
549承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:03.49ID:5cnt2IAN ここらでナンピン買い
550承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:04.25ID:JK8cONRE BTCを糞スペックのまま放置してるのには何か狙いがあるはず
551承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:09.70ID:rbBsOukP 安値更新まで待てとw
552承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:15.93ID:SvL+OHi2 きてんね
仮想通貨トレーディング企業のジェネシス・トレーディングと
ジェネシス・トレーディング・キャピタルのマイケル・モロCEOは
23日、CNBCとのインタビューの中で、ビットコイン(BTC)の価格は
3000ドル (約34万円)で底を打つ可能性があると語った。
仮想通貨トレーディング企業のジェネシス・トレーディングと
ジェネシス・トレーディング・キャピタルのマイケル・モロCEOは
23日、CNBCとのインタビューの中で、ビットコイン(BTC)の価格は
3000ドル (約34万円)で底を打つ可能性があると語った。
553承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:32.34ID:d4snnw3P なんだよ、このオパイみたいなチャート
554承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:44.45ID:+2dqnXfL 楽しいけど、そんなに貼ってないから寝よ、、
555承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:49.16ID:q9QALDti これ40万切る気満々じゃん
556承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:52.51ID:xwDcXWcv 暴騰来る前に一気に下げるからな
そーやって張り付いてるショーター焼いて年末アノマリー始まるんだよ
そーやって張り付いてるショーター焼いて年末アノマリー始まるんだよ
557承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:58.85ID:4VOpUKzB 荒ぶりすぎワロタ
558承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:02.99ID:STmX3+Fb やっと売り買い交錯し始めたな
スカスカゾーンやばすぎるだろ
スカスカゾーンやばすぎるだろ
559高橋くん
2018/11/27(火) 01:45:16.29ID:sYr/qvIv うわぁ トレ転きてもうた〜
560承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:17.29ID:JK8cONRE 恒例のショーターロンガー皆殺しはじまった
561承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:20.51ID:P3QE0FJU 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
562承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:20.79ID:mc5Y+IJB 上だあああああああああああああああああああああああああ
563承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:24.63ID:yVf34hC4 なんやこれw
565承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:28.30ID:HOiTQh8d あいやーショート撤退、ここそんなに来るか
566承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:30.05ID:NZ7PKPLH また40万切ったらこのアゲかよw
567承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:32.85ID:VtYV0Saw わろたww
568承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:35.59ID:q+BmAWU3 いっそ25万ぐらい、ピークの10分の1になった方がすっきりするのではないか
569承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:38.03ID:P3QE0FJU クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
570承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:38.25ID:rFIV9i+W アコムマン焼きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
571承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:45.19ID:YPW0d4Yo ぎゃあああああああああああああああああああああ
572承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:45.95ID:v5n98OlC やべえ買いはいってんな
573承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:50.09ID:BUbnGG2i プロはここでロング
574承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:54.37ID:PxH4uI0g 金ずる養分ショートを焼き払い
帝王ロングばく進じゃーーー
帝王ロングばく進じゃーーー
575承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:54.42ID:a9EfJLeF 20倍界王拳フルレバロング決まったな
576承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:04.01ID:E3W6hQ1w フザケンナや
577承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:06.95ID:q9QALDti 利確や
578承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:08.39ID:dueQ4YDO 全力S負けました・・・
579承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:09.89ID:STmX3+Fb リバすげーw
580承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:10.91ID:JVJPUCuB ショーターwwwe
581承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:11.69ID:dFcZfEob ショート焼かれた
582ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:46:14.43ID:Uc8GFCXC583承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:18.34ID:XwiH0agJ しかしまた分かりやすい場所で跳ねたなぁw
584承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:21.84ID:P3QE0FJU >>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvの始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
585高橋くん
2018/11/27(火) 01:46:23.51ID:sYr/qvIv ロング簡単爆益w
586承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:25.75ID:YPW0d4Yo しょおおおおおおおおおおおたああああああああああああにげええええ
587承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:34.35ID:c9Xbvyqv 素人が手だしていい動きじゃねぇ
寝とこう
寝とこう
588承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:36.44ID:f729BX1m どうせまた下がるだろ
589承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:40.43ID:q+/j+9At まーた騙し上げか
めんどくせー
めんどくせー
590承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:43.33ID:FHWFUgHB 頭お菓子なるわ
591承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:46:51.14ID:dFcZfEob 40付近で買い入れてる大口がいるな
592承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:03.38ID:s4Pq1+Lr ここで買うと負ける
593承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:04.30ID:c9Xbvyqv 前回の39見て買いたい勢がたくさんいることはわかった
594承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:06.76ID:P3QE0FJU 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違う勘違いしてる人大杉
>>1-999
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
脱税と節税は違う勘違いしてる人大杉
>>1-999
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
595承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:07.61ID:psVsi3Yt )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
596承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:13.62ID:1+BNb2I0 ボラすごいね。
597承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:17.12ID:d4snnw3P なんなんだよほんとふざけんな
598承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:24.59ID:h98HHyln こりゃ、クレイグにぶっ壊されるべきだわな
599承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:28.20ID:JVJPUCuB もう一段かい来るだろ。わかってるんだから
600承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:40.15ID:/vrz3Lz6 まだだ
この次やわ
35万まで急降下来るぞ
この次やわ
35万まで急降下来るぞ
601承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:42.10ID:mc5Y+IJB 40万、3700ドル地点は世界中が防壁を築いてるから絶対に割れない
604承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:45.31ID:v5n98OlC こっから全もしたら笑うんだが
605承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:52.89ID:q9QALDti うっひょおお
606承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:53.88ID:4VOpUKzB 一昨日と同じことやったら流石に笑う
607承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:05.94ID:YPW0d4Yo せりくらじゃああああああああああああああああああああああああ
(昨日と同じ)
(昨日と同じ)
608承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:06.80ID:+2dqnXfL やはりリバ来たか、、、
でも止まるんでしょ?
のリピート
でも止まるんでしょ?
のリピート
609承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:09.37ID:7WC3DJ87 ハイレバショートやかれただろ
610承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:09.93ID:q+/j+9At あーくそだ
おれがショートするとなぜか上がる
おれがショートするとなぜか上がる
611承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:17.34ID:CkQ2vfVV 流石に底打ったリバだろ
612承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:18.52ID:q+BmAWU3 真面目に遊べよ
613承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:22.41ID:wDaVS1ue www
614承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:22.58ID:BUbnGG2i せやからゆうたろう
615承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:23.33ID:viFnOa8H ほんもので頼む
616承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:26.73ID:PxH4uI0g 帝王に後退はない!
金ずる養分ショートを焼き払い
帝王ロングばく進じゃーーー
金ずる養分ショートを焼き払い
帝王ロングばく進じゃーーー
617承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:28.17ID:5cnt2IAN 仕手 ビット!
618承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:35.00ID:JVJPUCuB バーニラ、バニラ高収入
619承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:36.48ID:jWcLvbm+ 底打ったな
620承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:43.23ID:q9QALDti ボラがボラボラしてるー
621承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:46.77ID:x3ZFcIoo 毎日同じことやってんなこいつw
622承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:52.33ID:QbcQk0zB なんなんだよこれ
623承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:55.85ID:q7P//5Zi 値動きワロタ
624承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:57.38ID:JK8cONRE 4000まで行くかなもう個人食い物にしてるの隠す気もないチャートだわw
625承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:02.61ID:+2dqnXfL ドテン買えば良かったー!!
ぼーっとしてた!
ぼーっとしてた!
626承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:03.55ID:BUbnGG2i 騙し下げすらわからないのなら退場した方がいい
627承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:04.27ID:XwiH0agJ 寝ショーター死亡確定か
628ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:49:04.71ID:Uc8GFCXC 41万で全力ロング
ダブルボトムやな
ダブルボトムやな
629承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:07.84ID:mc5Y+IJB 今年の暴落は終了しました。
630承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:19.29ID:v5n98OlC この値段でこのボラはまじ殺しきてるな
631承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:21.60ID:x+ZTUJj7 S利確しといて良かった
632承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:27.15ID:q+BmAWU3 なんか42万あたりが好きだな
633承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:28.82ID:uhbqA30e634承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:41.82ID:fMAIjq8J また下げそう
635承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:54.90ID:yi/Ra/Cd 余裕の寝ロングいうたやろ
すべてわいの計算通りや
すべてわいの計算通りや
636承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:49:57.62ID:JVJPUCuB 真面目に遊べよ
637高橋くん
2018/11/27(火) 01:50:00.88ID:sYr/qvIv くこはダークマターライン ひみつにしてましたよw
638承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:01.32ID:JK8cONRE ジェットコースターはじまる
639承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:09.41ID:XwiH0agJ 50超えるやつだ
640承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:19.72ID:fMAIjq8J アコムマンいったな
641承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:25.01ID:d4snnw3P ちょっとyoutubeで仰げば尊しかけて落ち着く
642承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:27.69ID:/zyxUfEd 頭おかしいだろこの動き…
643承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:29.07ID:psVsi3Yt さて次の目標は50万だおまえら
644アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 01:50:34.84ID:DfNInk45 あっ
ちょっと目を離してる隙に上がってやがるw
ちょっと目を離してる隙に上がってやがるw
645承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:38.25ID:JVJPUCuB ショート誘ってるだろ、だまさてないぞ
646承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:41.54ID:q9QALDti 両面やー
647承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:42.50ID:m3fyqXFt 下落再加速くるぞ
648承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:43.72ID:ETQKDmKl くっそww久々の勃起上げきてたなwww
649承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:47.02ID:wDaVS1ue フルレバ必敗の法則w
650承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:50:53.35ID:sq4ZDUbI この値動き怖すぎる
651承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:01.98ID:c9Xbvyqv カオスでワロタ
652承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:02.24ID:AFh9rMYJ またカズマックスの勝利なのか
653承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:05.84ID:FHWFUgHB プロレス中継見てる気分だわ
654承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:09.35ID:fMAIjq8J 誘ってるのはロングだろ
655承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:14.49ID:3/h3ij/1 アコムおじさん生きてるやろか?
656承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:23.24ID:5cnt2IAN 売り抜け終了!
657承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:32.31ID:nJ6qyRHD658承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:32.55ID:x1nceaEq まあでもワンパだから対応はできる
659承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:33.57ID:q+/j+9At よし、もっかいショート
660承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:35.20ID:abH0fTBW >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
661承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:35.61ID:q7P//5Zi 完全にステーブル通貨ですわこれ
662承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:36.66ID:/vrz3Lz6 何が勃起上げや
こんなんただの両面焼き
本物はもうすぐそこよ
こんなんただの両面焼き
本物はもうすぐそこよ
663承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:43.22ID:bjHi1Nun 一瞬で万幅取れたのは草
664承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:46.42ID:BUbnGG2i アコムマンのフラグ立ったな
665承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:48.70ID:rbBsOukP いやー、くっそうまかった
二万幅くらい取れてホクホクだったww
良いときに起きたわ
二万幅くらい取れてホクホクだったww
良いときに起きたわ
666承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:50.88ID:+2dqnXfL 余裕の再ショート
そりゃ43は重いよ
そりゃ43は重いよ
667承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:52.34ID:AMYc18sL 朝には35割りそうな予感
668承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:57.94ID:wDaVS1ue Sしてやったでw
669承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:00.30ID:QZjN34iJ リバも強いけどすぐ売り入るね
おもしろい
おもしろい
670承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:01.70ID:x3ZFcIoo 今のはサロン利確上げか?
さて、もう見ててもわからんし下の方に指値おいて寝よう
さて、もう見ててもわからんし下の方に指値おいて寝よう
671承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:01.98ID:JVJPUCuB 数分で一単位2万円も動く通貨。
そうBTC
そうBTC
672承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:03.06ID:rFIV9i+W 去年なら5万くらい一気に上げられたろ
ショーターを焼き尽くせ
ショーターを焼き尽くせ
674ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:52:22.42ID:Uc8GFCXC ときどなら余裕で見切る
675承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:24.43ID:q9QALDti こんなんETF非承認ですわ
676承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:32.55ID:bjHi1Nun あとは見てよう…ホントもっと幅取りたいけど無理やわこわ
677承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:52.35ID:fMAIjq8J 売り場提供あざす
678承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:00.12ID:NGBjKGrO どんな動きだよ…
679承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:02.34ID:E3W6hQ1w >>672
スプで五万とかあったようなw
スプで五万とかあったようなw
680承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:03.61ID:tTa/fZRo これ絶対下がるやつじゃんw
681承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:09.80ID:O3qOoBUG 最後に笑った。儲かったから寝るわ
お前らもほどほどにしときやー
お前らもほどほどにしときやー
682承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:13.90ID:f0WYvnSN これで底抜いたら今年一番笑うと思うわ
683承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:18.13ID:1RTKGoot もう通貨でもなんでもねぇや
おにぎり買おうとしたらいきなりお釣りが2万くらい来るんやろ
おにぎり買おうとしたらいきなりお釣りが2万くらい来るんやろ
684承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:22.99ID:JVJPUCuB 10分後、再上昇
685承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:27.26ID:+2dqnXfL あとは姑息に売り増すだけやな
686承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:30.51ID:mc5Y+IJB これ年内100万行くぞ
687承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:34.92ID:STmX3+Fb ロングは捕まってたら逃げておけよ
これは助け船だぞ
これは助け船だぞ
688承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:41.14ID:MP/FPh4d また人が減るね
689承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:54:15.65ID:7WC3DJ87 いったい何人の寝ショートがやかれたのか
690承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:54:19.20ID:FHWFUgHB 調査兵団がどんどん訓練されていくな
691承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:54:23.58ID:nJ6qyRHD >>684
デジャブ
デジャブ
692承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:03.43ID:fMAIjq8J 寝ショートだけじゃなく寝ロングも焼かれてるぞ
693承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:18.98ID:c9Xbvyqv 今入るやつただの自殺行為
694承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:20.37ID:STmX3+Fb ボラが凄すぎるわ
695承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:34.22ID:mqcEBQNH まだショートしてる人がいるって本当なの?
696承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:37.33ID:s4Pq1+Lr ロング溜めた頃に投げてくるから気をつけて
697承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:38.36ID:7WC3DJ87 こんな急激なボラ
日本人ねらいうちだろ
日本人ねらいうちだろ
698承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:38.59ID:v5n98OlC そもそもハイレバで寝るアホおらんやろ
699承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:39.19ID:kCiz4mAN そしてゆっくり下に向かって行きます
700承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:41.80ID:q9QALDti 年内30万やで
701承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:48.17ID:/vrz3Lz6 いやぁ、こりゃえげつい
寝ロング先に焼いておいて、次に寝ショート焼くんだからなぁ
寝ロング先に焼いておいて、次に寝ショート焼くんだからなぁ
702承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:55:53.50ID:rbBsOukP 今はさすがにギャンブルすぎ
動いてから考えてもいいだろ
動いてから考えてもいいだろ
704承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:56:20.73ID:6WEKtr1Z この動き…去年に両面焼きを2セット食らったのを思い出して胸が苦しい
705承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:56:21.67ID:BUbnGG2i モナコインあまり下がってないんだな
706承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:56:28.38ID:kakpGt3q 調子のってポチポチやってたら70%まで逝ったぜコンビニいって500k入れてくるかなまだ上げるなよ
707承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:56:34.23ID:q9QALDti 寝たら死ぬ奴や
709承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:56:53.89ID:kCiz4mAN >>703
でも現実的にあり得るよね
でも現実的にあり得るよね
710承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:57:09.56ID:0miJ2NWY >>184
42死守ラインで42.5で買ってる感じだね
42死守ラインで42.5で買ってる感じだね
711承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:57:19.16ID:uhbqA30e こんな訳の分からん相場でアコムだのフルレバだのやってる奴は本当に今が勝負時なのかどうか考えて欲しい
712承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:57:25.89ID:XwiH0agJ 40Lできた人おめでとうだね。
お宝になるよ
お宝になるよ
713承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:57:27.21ID:LnH6fuUF 誰か助けてくれ
いまので5万飛ばして、今日7万飛ばしてるのに、ポジ取るのが止められない
もう2週間くらいまともに寝てなくて頭がおかしくなってる
原資しか残ってなくて吐きそうだ
手が止まらない
いまので5万飛ばして、今日7万飛ばしてるのに、ポジ取るのが止められない
もう2週間くらいまともに寝てなくて頭がおかしくなってる
原資しか残ってなくて吐きそうだ
手が止まらない
714承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:57:34.96ID:rFIV9i+W これだけボラがあると人が戻ってくるぞ
ってことは↑↑↑↑だろw
ってことは↑↑↑↑だろw
715承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:57:55.03ID:BUbnGG2i 明日人身事故やめてくれよ
716承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:22.55ID:QZjN34iJ 上髭キャッチでまたショート
利確指値はbffxで390000
利確指値はbffxで390000
717承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:29.61ID:A4QwqByv ひたすら今年は悪名が広まっただけやろどんだけ資金抜けてんねん
718承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:33.04ID:lRwtQ3m0 さすがに底ショーターはおらんよな・・・・????
719ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 01:58:36.40ID:Uc8GFCXC720承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:36.92ID:PxH4uI0g あまえや
カズMAXは1時間睡眠で23時間みとるんや!
カズMAXは1時間睡眠で23時間みとるんや!
721承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:46.17ID:LnH6fuUF 頭おかしくなっちまった
助けてくれ
助けてくれ
722承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:48.48ID:HOiTQh8d ここは一旦押しを作って僕の指値が刺さってからだな…それから行こう
723承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:49.34ID:q9QALDti ボラあっても脳死ホールド出来なきゃ戻ってこないよ
724承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:49.46ID:VtYV0Saw もう売りは撤退する
ここからは少しずつ買っていくわ、1800ドルまで耐えれる感じでナンピン
ここからは少しずつ買っていくわ、1800ドルまで耐えれる感じでナンピン
725承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:51.74ID:STmX3+Fb 動き凄いから取引所ごとの値段がだいぶ乖離してるね
726承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:52.28ID:6WEKtr1Z 去年はここで入ったロングとショートどっちも殺してきたことがあってな…
ちなみに最後は横だった
ちなみに最後は横だった
727承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:59.62ID:HlycQKLp728承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:07.17ID:s4Pq1+Lr >>713
一旦ノーポジで離れたほうがいい
一旦ノーポジで離れたほうがいい
729承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:18.60ID:IWrs9nzH ロングもショートも等しく死を
730承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:22.50ID:mc5Y+IJB 無限上げきたな
731承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:22.97ID:v5n98OlC まだ脳死ショータがいるようだなこれで目が覚める
732承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:36.00ID:q7P//5Zi 無茶苦茶上げてきてるwwww
733承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:36.02ID:PiWMY0WD >>713
原資残ってるうちにやめれば
原資残ってるうちにやめれば
734承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:37.58ID:YPW0d4Yo ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
735承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:44.76ID:E3W6hQ1w 振り出しに戻ってしまった
736承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:46.35ID:+2dqnXfL737承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:52.40ID:q9QALDti ぷぎゃあああああ
738承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:54.31ID:yi/Ra/Cd 全てわいの読み通りや
739承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:59:58.14ID:c9Xbvyqv 焼いて戻るそしてまた焼く
740承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:02.16ID:JK8cONRE SVを基軸通貨にするとか甘言垂れ流してるけどやっぱり仮想通貨自体が終わりそうだな
741ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 02:00:11.84ID:Uc8GFCXC 46万まで即戻すぞおおおお
742承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:17.61ID:nJ6qyRHD きた、みた
こうたの喜多商店やで〜
こうたの喜多商店やで〜
743承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:26.96ID:q9QALDti こんなん読めるかボケ
744承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:34.57ID:88SJ3B7y お風呂上がったぁ〜?
て聞こえる
て聞こえる
745承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:34.59ID:rxoYJaSE747承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:47.22ID:NGBjKGrO これ上に全もあるで
壮大な両面焼き
壮大な両面焼き
748承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:51.27ID:q7P//5Zi これ半分コントやろ…
749承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:51.35ID:JVJPUCuB 世界を変えるコイン。
ビットコイン
(通貨ではありません)
ビットコイン
(通貨ではありません)
751承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:56.40ID:/zyxUfEd 50万までいったら許してやる
752承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:01:01.19ID:rbBsOukP こっからよこよこ数時間だろ
753承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:01:11.05ID:5oX86dnK 45超えてきたら完全に反転や
754承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:01:15.70ID:uhbqA30e >>713
今が本当に底なのか天井なのかよく考えてみろ
今までこんな感じで上だの下だのブチ抜いていったことなんて何回もあったろ?
ビギナースラックで稼げた奴なら誰だって通る道だし次は待ってみるのも戦術だってことを意識しろ
今が本当に底なのか天井なのかよく考えてみろ
今までこんな感じで上だの下だのブチ抜いていったことなんて何回もあったろ?
ビギナースラックで稼げた奴なら誰だって通る道だし次は待ってみるのも戦術だってことを意識しろ
755ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 02:01:22.43ID:Uc8GFCXC >>748
全部コントだよ
全部コントだよ
756承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:01:46.67ID:gFQKRNJs757高橋くん
2018/11/27(火) 02:01:49.86ID:sYr/qvIv 持ち合い相場なめんなって
758承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:02.06ID:/vrz3Lz6 どうしよう46sを決済するか保持するか
この動き方だとストップは効かんやろうし
この動き方だとストップは効かんやろうし
759承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:04.61ID:c9Xbvyqv これで負ける奴頭悪いよな
ノーポジで実質勝ちなのに
ノーポジで実質勝ちなのに
760承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:10.27ID:2VgAOaD5 さて
ショー他〜大量捕獲
いっきに50までかちあげたるからな
ショー他〜大量捕獲
いっきに50までかちあげたるからな
761承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:12.05ID:+2dqnXfL762承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:13.98ID:psVsi3Yt まっちょっと考えればわかること。
いつも暴落時には反転する場所より低い価格を噂で流し
みんなそこで買うのを待たせて少し上で反転させ上げ逃げる
そして今回は3000ドルで反転というデマを流したわけだ
おまえら何回だまされるんだ?w
いつも暴落時には反転する場所より低い価格を噂で流し
みんなそこで買うのを待たせて少し上で反転させ上げ逃げる
そして今回は3000ドルで反転というデマを流したわけだ
おまえら何回だまされるんだ?w
763天守閣美濃
2018/11/27(火) 02:02:14.30ID:7DVPIZz8 >>713
俺もや
俺もや
764承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:19.64ID:dueQ4YDO 朝と同じ流れっぽい
765承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:32.15ID:rFIV9i+W 24時間どこにいてもワンクリックで勝負できるもんな
パチンコ、競馬より遥に気軽だし、これは依存症になるよ
パチンコ、競馬より遥に気軽だし、これは依存症になるよ
766承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:49.69ID:LnH6fuUF767承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:59.92ID:0miJ2NWY 予想通り仕手が入れてきましたね
これが最後の売りどき
これが最後の売りどき
769承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:13.75ID:CgthEeKP770承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:15.64ID:TOLIvtG/ いまだ仮想通貨触ってる俺らが頭悪いのは間違いないだろ
771承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:16.26ID:cNAlHVde 月末は電気代の支払いがあるからマイナーはビットコ売るんだよ
赤字だからめちゃめちゃ必死
赤字だからめちゃめちゃ必死
772承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:17.30ID:1RTKGoot 設定1のハーデス打った方がマシだなこれは
773承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:25.87ID:+2dqnXfL 寝よ
いっつも株のが楽だと実感
いっつも株のが楽だと実感
776承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:56.69ID:HOiTQh8d 逆指値しとけばこういうの別に痛くなくて良いよ!
GMOはたまに逆指値の注文すら出来ないけどね!ははっ
GMOはたまに逆指値の注文すら出来ないけどね!ははっ
777承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:15.57ID:JVJPUCuB bffx メンテ中に再ブースト
ショータは震え得て眠れ
ショータは震え得て眠れ
778承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:27.37ID:x+ZTUJj7 46位まで登ってまたガラだろ
781承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:38.84ID:yi/Ra/Cd 全てわいの読み通りや
782承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:50.91ID:39B/is2F ショーター燃料乙 こんなんで終わらないよ
783承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:55.25ID:fMAIjq8J >>713
俺はあんたより負けてるけどなんとか生きてるぞ。今日はもう寝なよ。
俺はあんたより負けてるけどなんとか生きてるぞ。今日はもう寝なよ。
784承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:03.59ID:ekOrbj23 損切りしなかったほうがよかったとか、やっぱ下り強えな
785天守閣美濃
2018/11/27(火) 02:05:05.59ID:7DVPIZz8786承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:07.95ID:HOiTQh8d いや、分かるが30万もあればまだ億狙えるっしょ
立て直す事が肝要
立て直す事が肝要
787承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:13.65ID:QZjN34iJ なんか対称性の高いチャートだな
789承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:15.83ID:STmX3+Fb ここなら寝ショートしてみるか
790承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:18.17ID:7WC3DJ87 これ昨日と全く同じ流れやん
791承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:22.13ID:a46NJZ56 ビットコインで人生が狂った人どれくらいおるんやろ?w
792承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:26.73ID:+2dqnXfL793承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:29.69ID:/vrz3Lz6794承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:05:53.20ID:U0CN0W6w あーあ三尊できちゃったよ
796承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:04.62ID:7WC3DJ87 うごきでたぞ
しただ
しただ
797承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:20.40ID:FHWFUgHB こいつエンターテイナーか
798承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:24.47ID:wDaVS1ue 前回の火柱より弱いなw
799天守閣美濃
2018/11/27(火) 02:06:26.06ID:7DVPIZz8 >>792
物凄いしっくりくる
物凄いしっくりくる
800承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:29.63ID:+2dqnXfL ここから叩かれるやろけど、ねよねよ
801承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:36.91ID:v5n98OlC メンタル弱い奴がここ見てるとぶれるからな
802ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 02:06:39.13ID:Uc8GFCXC 税金払えよwwwwwww
税制面で最強に不利なものでさらに資産減るとか友達にはなれないわwwwwwww
税制面で最強に不利なものでさらに資産減るとか友達にはなれないわwwwwwww
803承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:42.16ID:E3W6hQ1w804承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:44.39ID:0XLMdlYj はめ込みと確信してたら予想通り。
ガキの金をぶんどる大人 まさに弱肉強食だな。
ガキの金をぶんどる大人 まさに弱肉強食だな。
805承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:45.86ID:ir45iY7d 今いる大口はすごく筋が悪いよな
小林を彷彿とさせる
もしかして帰って来たのか?やつが・・・
小林を彷彿とさせる
もしかして帰って来たのか?やつが・・・
806承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:55.21ID:HlycQKLp807承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:56.43ID:nJ6qyRHD >>778
次は50万からのガラでお願いします
次は50万からのガラでお願いします
808承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:07:10.95ID:+2dqnXfL >>799
マジで俺は寝るから頑張って寝ろよ
マジで俺は寝るから頑張って寝ろよ
809承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:07:24.52ID:b5TtkwV3 ちゃんとショート仕込んだか?これからまた掘るぞ
810アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 02:07:31.05ID:DfNInk45 >>736
アーチャー様の真似をすれば勝てます
アーチャー様の真似をすれば勝てます
811承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:07:43.87ID:6WEKtr1Z 10万リバられてから同じくらい落とされてまた上げてを食らった事があるとこんなの全然だわ
814承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:07:57.23ID:3/h3ij/1 今日はここでヨコやな
私言いましたから
私言いましたから
815承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:08:13.17ID:QTMRFw7J 戻しタイム終了
816ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 02:08:27.73ID:Uc8GFCXC >>811
ライブドアかよw
ライブドアかよw
818承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:08:36.52ID:NZ7PKPLH ピッタリ戻ったのか
819承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:08:56.55ID:rxoYJaSE820承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:14.16ID:fMAIjq8J また落ちそうだな
821承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:16.09ID:E3W6hQ1w 朝までこんなの繰り返すのかな…
822承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:23.80ID:6WEKtr1Z823糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 02:09:26.57ID:Ot7cHipp bffx459ショート継続中
そんなに枚数張れてなかったから戻り売り局面出来た事に感謝
もう一回40試してから上がると思ったが早かったな。
なんか最近BTCの相場環境の変わるスピードが速くなってるね
出来れば現物438〜44辺りで追加ショート打ちたいけど、そこまで上がってくれなさそう
そんなに枚数張れてなかったから戻り売り局面出来た事に感謝
もう一回40試してから上がると思ったが早かったな。
なんか最近BTCの相場環境の変わるスピードが速くなってるね
出来れば現物438〜44辺りで追加ショート打ちたいけど、そこまで上がってくれなさそう
824承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:28.98ID:zrrMYVCN MEXの売り豚しつこいな
先週から10億円の板出してる奴同じだろ
先週から10億円の板出してる奴同じだろ
825承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:36.73ID:v5n98OlC 下げから仕掛けられてたらただのヨコだなこりゃ
826承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:42.36ID:q7P//5Zi ――――誰も寝てはならぬ
827承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:09:42.93ID:CgthEeKP 昼間、BitflyerLightning内のニュース記事で
コインチェックの提灯記事を2つも掲載してドヤ顔しているように見えた
思えば、ロングを嵌め込んで夜中のガラで金ずる養分だったのか
さて明日から早いし寝るか
コインチェックの提灯記事を2つも掲載してドヤ顔しているように見えた
思えば、ロングを嵌め込んで夜中のガラで金ずる養分だったのか
さて明日から早いし寝るか
828承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:03.23ID:XwiH0agJ 押し目
829承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:07.77ID:rxoYJaSE マジで今週も寝れないな
830承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:11.02ID:HOiTQh8d もうちょい下に来てもええんやで?
831承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:16.63ID:PiWMY0WD 30万で600万まで増やしたのすげえな
832承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:24.14ID:ir45iY7d こういうところでわざとニュース流してくるから怖いな
833承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:35.94ID:a46NJZ56 孤独な老人が仮想通貨やり始めたら孤独も感じなくなる効果ありそうw
それくらい仮想通貨って人の時間を奪うよねw
それくらい仮想通貨って人の時間を奪うよねw
834承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:11:10.12ID:uhbqA30e >>766
無理に止めようとするとまたムズムズしてきて破滅的になってしまうと思う
今までのギャンブル的なトレードからまともなトレードに切り替える方向にしろ
玉を分割する、維持率を高めにする、必ず指値を使う、ストップを入れておく
注文するときはこれを徹底するんだ
無理に止めようとするとまたムズムズしてきて破滅的になってしまうと思う
今までのギャンブル的なトレードからまともなトレードに切り替える方向にしろ
玉を分割する、維持率を高めにする、必ず指値を使う、ストップを入れておく
注文するときはこれを徹底するんだ
835承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:11:47.17ID:kCiz4mAN 昔の人だとどんな状況でもフルレバロングして一瞬で溶かしそうだなw
836承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:11:57.79ID:BVeCJr0h ただただ人を殺すためだけに無理矢理動かしてるな
チャートに悪意しかない
クソ大口に負けるな個人
チャートに悪意しかない
クソ大口に負けるな個人
837承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:12:08.60ID:LnH6fuUF 復活したわ
500飛ばしたからってそれがどうかしたかよ
相場師ってそういうもんだろ
むしろまだ損の額が足りねえ
女でも働かせて種銭作ったるわ
サンキューな
500飛ばしたからってそれがどうかしたかよ
相場師ってそういうもんだろ
むしろまだ損の額が足りねえ
女でも働かせて種銭作ったるわ
サンキューな
838承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:12:32.76ID:x+ZTUJj7 あ
下かも
下かも
839承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:12:48.97ID:c9Xbvyqv840天守閣美濃
2018/11/27(火) 02:13:02.82ID:JsNc9cj7842承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:13:24.48ID:/zyxUfEd あんま独り言言うタイプじゃないんだけど今部屋で1人で「まいったぁ」を連発してるわ俺
844承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:14:24.02ID:2bFJ/kp/ 今の上がり方見た感じSもそろそろ危ないと思うからちゃんと枚数調整した方がええよ
845承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:14:25.09ID:7WC3DJ87 おれなんか 隅っこで体育すわりしてブツブツいってるぞ
846承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:15:00.12ID:XQE2y0Tp ハゲタカ定期
847承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:15:02.14ID:LnH6fuUF848承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:15:04.55ID:wDaVS1ue849承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:15:05.21ID:XwiH0agJ 一気に抜くぞー
850承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:15:07.87ID:chEmmDvx851承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:15:44.27ID:/vrz3Lz6 つまり今のやつのもっとひどい版がセリクラな訳で
とてもその場でエントリーとか常人では出来ん
とてもその場でエントリーとか常人では出来ん
852承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:16:02.31ID:a46NJZ56 あまりにも高額の損失出すと、焦りとか恐怖より、諦め、悟り、呆れの境地に達しない?
数万円の損失だと腹が立つのに、数十万円の損失だと腹が立つより、呆れ、諦め、悟りの感情が上に来る
数万円の損失だと腹が立つのに、数十万円の損失だと腹が立つより、呆れ、諦め、悟りの感情が上に来る
853承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:16:06.55ID:3ojjLQHT まだリバする力あるんだなー
854高橋くん
2018/11/27(火) 02:16:40.59ID:sYr/qvIv あと5発くらい吹き上げないかなぁ
5波こないとしっくりしまへんな
5波こないとしっくりしまへんな
855承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:17:16.20ID:chEmmDvx856承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:17:20.81ID:E3W6hQ1w やっぱ上かぁ
857承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:17:23.06ID:JK8cONRE 2週間位かけて3500が底って空気作ってから一気に3000切るパターンかな
お前らもうこんなくそみたいなチャート触るの辞めとけよ
まあかといって株もやばいけど
お前らもうこんなくそみたいなチャート触るの辞めとけよ
まあかといって株もやばいけど
859承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:17:42.24ID:YNe3ljMs 剥離戻すチャンスなのになー
ビッフラのMMはなにしてんだよ
ビッフラのMMはなにしてんだよ
860承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:17:43.31ID:gSH/G847 爆上げロケット発射いたします
861天守閣美濃
2018/11/27(火) 02:18:39.14ID:JsNc9cj7 >>847
そだなやすむわ
そだなやすむわ
862承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:18:50.46ID:6WEKtr1Z863承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:18:57.54ID:7WC3DJ87 ロング溜まって来たし
一回底アタック開始でロンガーやきにくるな
一回底アタック開始でロンガーやきにくるな
864承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:19:03.91ID:nJ6qyRHD これはやっぱり
上げてる大口と下げてる大口は違うのか?
上げてる大口と下げてる大口は違うのか?
865アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 02:19:36.04ID:DfNInk45866承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:19:41.28ID:LnH6fuUF867承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:20:00.67ID:/zyxUfEd なんか仮想通貨版って優しい人多いよな
年齢層高いからなのか負けてきた分人に優しくなれるからなのか
年齢層高いからなのか負けてきた分人に優しくなれるからなのか
868承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:20:31.05ID:lvvN71YM こんなものがセリクラなわけないだろ。
定期的にロングもショートも殺してくる悪意しか感じない動きだ。
定期的にロングもショートも殺してくる悪意しか感じない動きだ。
869承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:21:17.36ID:/vrz3Lz6870承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:21:18.15ID:zrrMYVCN ドル円スレはそもそも安価飛んでこないしな
871承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:21:22.98ID:7WC3DJ87872承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:22:29.11ID:/vrz3Lz6 まあ、今日煽っても明日焼かれるとか普通の世界やしな
掲示板の煽りはプロレス見てる感覚でいいよ
間に受けたらまじ終わる
掲示板の煽りはプロレス見てる感覚でいいよ
間に受けたらまじ終わる
873承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:22:53.29ID:STmX3+Fb 日足はよくないままだから
明日は下げ先行じゃねーの
明日は下げ先行じゃねーの
874承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:23:16.85ID:rFIV9i+W セリクラマンはセリクラが来てまた仮想通貨が活況になんって100万とか200万に戻るのを期待してんの?
875承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:23:31.25ID:mc5Y+IJB ギャンブルってだんだん損失が大きくなるのが気持ちよくなっていくよな
876承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:24:46.95ID:/vrz3Lz6877承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:25:26.51ID:uhbqA30e 去年は一週間で20万→30万なんてことあったし10万円台までは余裕で想定内
878承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:25:53.91ID:U83x9I6j 極秘情報
この1時間で44に到達するでしょう
この1時間で44に到達するでしょう
879承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:26:20.22ID:HOiTQh8d セリクラって急落の事でしょw鬼リバが全戻しとは限らんわ
880承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:26:30.10ID:kakpGt3q ファイナルナンピンロングー!!
881高橋くん
2018/11/27(火) 02:26:37.98ID:sYr/qvIv 持ち合いの真ん中まできました
右肩つくれるか そのまま引きづられて
下に全モか
右肩つくれるか そのまま引きづられて
下に全モか
882承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:26:50.17ID:gYYMGxLk >>878
46までは無理ですか?
46までは無理ですか?
883承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:26:56.89ID:qCLO8DlA くこでノーポジ
884アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 02:27:18.83ID:DfNInk45 >>831
これからアーチャー様が実演するから楽しみにしてくれ
これからアーチャー様が実演するから楽しみにしてくれ
885承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:27:44.35ID:N6X5yySF 価格下がればよく揺れるからな
突っ込む場所も維持率も先月みたいな事はしたらあかん
勝負したいなら別やけど
突っ込む場所も維持率も先月みたいな事はしたらあかん
勝負したいなら別やけど
887承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:28:50.52ID:kakpGt3q 500万負けれるってスゲーな
888承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:29:20.10ID:BVeCJr0h まあ普通に見てこれ以上は無理でまた落ちるやつだな
40万が堅いように思えるが順当に反発が弱まってる
最近の上げは何回も頂点付近を試すか地味に高猫するパターンが多いけど30分上げ渋ったらもう無理
40万が堅いように思えるが順当に反発が弱まってる
最近の上げは何回も頂点付近を試すか地味に高猫するパターンが多いけど30分上げ渋ったらもう無理
889承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:30:11.13ID:STmX3+Fb これ数人で上下動させてるよなぁ
いや一人の可能性すらある
いや一人の可能性すらある
890承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:31:13.64ID:+GTsBKgX 寝ショーター焼き
891承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:31:29.06ID:QZjN34iJ 瞬間1万上げ
892承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:31:30.03ID:zrrMYVCN スキャ旨すぎてヤバイ
893承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:31:55.80ID:yVf34hC4 46万まで上げるんだろうなぁ
894承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:32:17.09ID:7WC3DJ87 なんだろな
この ちょくちょくやきにくるうごき
この ちょくちょくやきにくるうごき
895承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:33:07.18ID:7WC3DJ87 前みたいな 損得関係なしに下げ続けた感じとちゃうな
金儲けしようとしたうごきや
金儲けしようとしたうごきや
896承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:33:38.66ID:STmX3+Fb 昼から20時までが一番ボラねーな
897承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:33:46.05ID:yPuL+MsK あっ、という間にすぐに焼く♪
898承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:34:43.89ID:2bFJ/kp/ このまま46万越えたら面白くなりそうだな
899承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:34:53.15ID:/vrz3Lz6 ストップかけてたとこまで上がってきてたわ
今日はしこって寝るか
今日はしこって寝るか
900承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:34:56.79ID:kakpGt3q やっぱ不安だから違うコンビニでもう50万入れてこよう
901承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:35:36.18ID:zrrMYVCN >>900
スレ立ててから頼むぜ
スレ立ててから頼むぜ
902承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:35:47.81ID:uhbqA30e そろそろ息切れか?
上髭目立ってきたな
上髭目立ってきたな
903承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:36:08.95ID:k/Z5wfdE 今のはひでーよ
904承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:36:12.14ID:LnH6fuUF 抜いたら死にたくなってきちゃった
みんな気をつけろよ
みんな気をつけろよ
905承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:36:21.92ID:0miJ2NWY906承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:36:41.76ID:STmX3+Fb 個人が遅れないようにと
急いで買ってる感あるね
急いで買ってる感あるね
907承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:36:45.88ID:7WC3DJ87 >>904
そのまま新小岩いっちゃえよ
そのまま新小岩いっちゃえよ
908承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:37:19.29ID:HOiTQh8d >>886
いや、ググッた結果そう考えてるんだけど
要は行き過ぎた急落後に需要供給バランスが取れてる所まで戻す現象でしょ?
たぶん15万ぐらいまで落ちて40ぐらいまで戻すって感じで70とかにはならないんじゃね?って話
いや、ググッた結果そう考えてるんだけど
要は行き過ぎた急落後に需要供給バランスが取れてる所まで戻す現象でしょ?
たぶん15万ぐらいまで落ちて40ぐらいまで戻すって感じで70とかにはならないんじゃね?って話
909承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:37:21.24ID:BVeCJr0h すんげーなこの動き
本当に悪意しかない
皆殺しにして儲ける動きだ
本当に悪意しかない
皆殺しにして儲ける動きだ
911承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:37:39.31ID:S19f/PIS ボラ的にはビットコ復活してるからここが底か或いは天井か若しくはその間
912承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:38:48.79ID:7WC3DJ87 そこは3000ドルだとおもうんだがなあ
913承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:39:04.65ID:/mJm9iK/ ボラがあるってやっぱええわ
914承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:39:11.95ID:kakpGt3q915承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:39:50.82ID:3BG+44/8 47万から落とされて40万からリバ
今42.6万前後
なんだ、下げトレじゃねーか
ちょっと上にS指して仮眠するわ
mexの3500ドル付近にいるガイジ何なんだよ
今日こそ36Lポジれると思ったのにまじ卍
今42.6万前後
なんだ、下げトレじゃねーか
ちょっと上にS指して仮眠するわ
mexの3500ドル付近にいるガイジ何なんだよ
今日こそ36Lポジれると思ったのにまじ卍
917承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:41:22.92ID:wDaVS1ue ガチホで稼げるという神話が完全崩壊したから
もう仮想通貨が生き残るにはボラで勝負するしかないw
もう仮想通貨が生き残るにはボラで勝負するしかないw
918承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:41:51.63ID:KWSNAd59919承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:42:39.20ID:XQE2y0Tp 血塗れのバーツ定期
920承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:42:44.54ID:STmX3+Fb 日足の色変える気だったら
トレテン期待だな
トレテン期待だな
921承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:42:46.29ID:5phf93DM オドレら今日も金ドブに放り投げとるか??
ドアホやの!!
ドアホやの!!
922承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:42:52.19ID:HOiTQh8d セリクラはたぶん皆が予想してる底を大幅に下回る所まで落ちてからの皆が予想してる底近辺まで戻す現象だと思う
鬼リバ確認してからロングは狙ってるけどセリクラが起きるにはまだまだ落ちる必要あると思う
鬼リバ確認してからロングは狙ってるけどセリクラが起きるにはまだまだ落ちる必要あると思う
923承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:43:08.38ID:a46NJZ56 コントロール失って多額の財産を溶かす低学歴者が多そうだな
俺は慶應卒だけど、原資割れてない。
俺は慶應卒だけど、原資割れてない。
924承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:43:40.26ID:dBHxwmlZ 上げまくる
925承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:44:12.39ID:yi/Ra/Cd 噴火寸前
926承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:44:54.06ID:nJ6qyRHD 下で待ってる奴多いみたいやけど
今日のが二番底でここからは下げなかったりして
今日のが二番底でここからは下げなかったりして
927承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:45:29.77ID:L8ux0MzD ほんとゴミみたいなチャートしやがってハッキリ上げか下げかしろや
928承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:46:21.75ID:4VOpUKzB929承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:47:05.51ID:wDaVS1ue ここから崩れたらチャート的にすごく綺麗w
930承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:47:08.10ID:STmX3+Fb 大底か、もしくはもうすぐ大底感が出てる
932承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:47:52.94ID:nJ6qyRHD さすがにこう毎晩では眠い
STOPいれて寝よ
STOP滑り対策にレバッレジも上げておいてと
STOPいれて寝よ
STOP滑り対策にレバッレジも上げておいてと
933承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:48:21.28ID:q7P//5Zi 4000くらいまでぶち上げそうな気もする
934承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:48:22.29ID:88SJ3B7y 下げ相場の方がみんな喜ぶもんな
なかなかトレテンせぬよ
なかなかトレテンせぬよ
935承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:48:34.18ID:2bFJ/kp/ 70万から3段落としてるからそろそろ上がる感じはあるよな
936承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:49:00.08ID:I9FVaxDm tz誰が買ってんだ?
937承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:49:01.76ID:5Am98Gk9 軽めにショートして寝るか
938承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:49:09.13ID:HOiTQh8d 吹き上げそうだけど44硬そうなんだよなー
どーしよ
どーしよ
939承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:50:46.21ID:u8LrjvBp ダブルボトムついたか
940承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:50:58.35ID:q7P//5Zi マジでさっきなんであんな下がったんだ?w
大口同士がけんかでもしてんのか?
大口同士がけんかでもしてんのか?
941承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:51:05.51ID:9JzZ4kE/ 底挙動きてんね
942承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:52:04.64ID:oua2zCY4 誰もが自分より上で買ってくれる馬鹿を求めている
長くはなかろう(´・ω・`)
長くはなかろう(´・ω・`)
943承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:53:05.16ID:KWSNAd59 >>931
セリクラならな
セリクラならな
944承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:56:18.18ID:I9FVaxDm 43にバカが買い入れてやがるな
945承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:57:03.24ID:STmX3+Fb 最近の動きは24時間起きてられたら
さぞ楽しいのになぁ
もう寝るわ
さぞ楽しいのになぁ
もう寝るわ
946アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 02:57:08.49ID:DfNInk45 くそ
利確し損ねたせいで何もできん
利確し損ねたせいで何もできん
947糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 02:57:24.89ID:Ot7cHipp 今のが二番底は無理がある
この下げトレンドの中で左底1時間足ベースの底固め、右は1分足ベースの底固めしかしてない
次の下落本震がセリクラトリガーになると見てる
現物43で追加ショート入れました
この下げトレンドの中で左底1時間足ベースの底固め、右は1分足ベースの底固めしかしてない
次の下落本震がセリクラトリガーになると見てる
現物43で追加ショート入れました
948承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:58:32.24ID:x5xXfelC なんかアーチ描いてるなぁ・・・
949承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:58:56.47ID:FHWFUgHB やべぇよ…
950承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:59:41.16ID:6WEKtr1Z 今日のメンテ後の刈り取りは多分ロングを殺しに来るよなあ
ショートは今殺しちゃったし
ショートは今殺しちゃったし
951承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:59:55.18ID:v5n98OlC チャート描くbotしか動いてない
953アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 03:00:24.72ID:DfNInk45954承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:00:46.17ID:wDaVS1ue ここで崩れたら3回目の正直で逝く
955承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:02:00.76ID:3/h3ij/1 無慈悲なあかんやつがおんどれらを襲う
956承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:02:46.05ID:XwiH0agJ ドテンショート
958承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:03:35.73ID:4VOpUKzB もう下行ってしまうんか
今日は早いな
今日は早いな
959承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:04:28.65ID:dIqLSNWb 悪意の塊かこいつ
960承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:04:37.93ID:3BG+44/8 46万から下げてきて43.5万までのリバで焼かれるショーターなんて金のないハイレバ雑魚だけ
S焼くなら48万まで上げないと意味無い
S焼くなら48万まで上げないと意味無い
961承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:05:30.41ID:x5xXfelC 寝ロンガーやきにきてんな
962承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:06:15.87ID:L6sNuTrL セリクラってのはビットコインでいうなら突然12万円くらいに落ちて35万円くらいになることだ
963承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:06:16.33ID:Eqr3sWnS せやなショートやくなら5000ドル超えないとな
964承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:06:25.58ID:CgthEeKP 極悪【●】金鹿 みなごろし
こんな事やっている場合じゃねぇw 寝ないと朝起きれん PC落ちノシ
こんな事やっている場合じゃねぇw 寝ないと朝起きれん PC落ちノシ
965承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:06:53.02ID:Eqr3sWnS やっぱ底はusdtが無価値になったとこじゃないか?
966糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 03:07:40.36ID:Ot7cHipp 次の底なんて分からんけどチャート次第だな
いつセリクラが来るかも分からんよ、そんなの分かったら億万長者だわ
いつセリクラが来るかも分からんよ、そんなの分かったら億万長者だわ
968承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:10:28.33ID:dIqLSNWb 始まってしまうのか
969承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:10:58.63ID:HOiTQh8d この辺維持出来たら強そう
970承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:11:43.91ID:a46NJZ56 一気に35万円割れたら、大損する人続出しそう
971承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:12:25.10ID:lRwtQ3m0 微益撤退
なんかダメそうな気がする
なんかダメそうな気がする
972アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 03:13:59.23ID:DfNInk45973犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/27(火) 03:18:22.62ID:68R7vXHx (∩´∀`)∩ワーイ 7万くらい 証拠金増えた
楽勝 楽勝
楽勝 楽勝
974犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/27(火) 03:20:58.00ID:68R7vXHx いつも この辺りから グチャグチャ
負け始めて 吹っ飛ばすの飽きたから
今日はいいや( ´・ω・` )🐸
負け始めて 吹っ飛ばすの飽きたから
今日はいいや( ´・ω・` )🐸
975承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:24:26.51ID:rHvnG3Vv 動きヤバいのでメンテまでに利確必要だな。
976犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/27(火) 03:26:11.82ID:68R7vXHx 毎日1万+くらいなら簡単な気がするが
それすら出来てないから
こんな負けたんだ( ´・ω・` )🐸
難しいけど 毎日1万勝つぞ とりあえず勝つ
それすら出来てないから
こんな負けたんだ( ´・ω・` )🐸
難しいけど 毎日1万勝つぞ とりあえず勝つ
977承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:26:47.57ID:nJ6qyRHD ダースモールなのだわ
978承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:30:31.83ID:xoT47sb+ 毎日1万かつとかむりじゃね
それできるなら倍率あげてくだけで無敵やん
それできるなら倍率あげてくだけで無敵やん
979承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:30:52.54ID:e17z8tog 関の動画、評判悪いな
予測値も当たらないから詐欺と変わらないよな
予測値も当たらないから詐欺と変わらないよな
980承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:31:50.31ID:a46NJZ56 毎日1万円勝とうと思うと、日によっては数万円以上の損失出るし危険
981承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:31:55.54ID:+filj5vf メンテ終わったら上に跳ねてるやつかも
てかメンテとかいう糞要素要るか?毎晩毎晩何もやってないだろ最早
そのくせ注文受付ねーし
てかメンテとかいう糞要素要るか?毎晩毎晩何もやってないだろ最早
そのくせ注文受付ねーし
982承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:32:56.56ID:mpg8Dh3s983アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/27(火) 03:34:44.95ID:DfNInk45 >>976
25万あれば毎日50万は行けます!!
25万あれば毎日50万は行けます!!
984承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:37:19.25ID:xoT47sb+ じゃやってみればいい
985承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:38:01.56ID:l454qxe2 やはり上がったな、しばらくはそこ割ると見せかけてのレンジ相場
986糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/27(火) 03:41:17.41ID:Ot7cHipp 毎日一万勝つより毎日負けない事を意識してトレードしましょうね
987承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:41:46.89ID:WBE1aYIV 70万からS放置してるやつおる?
988承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:45:35.61ID:HOiTQh8d ぶち抜いてくれー
989承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:46:09.19ID:q7P//5Zi 一先ず底は打ったっぽいな
990承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:46:20.99ID:DfNInk45 >>986
センパイよく負けて雲隠れする説
センパイよく負けて雲隠れする説
991承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:47:36.06ID:rHvnG3Vv 極秘情報やるじゃん
992承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:48:53.24ID:3/h3ij/1 くこが天井
全力ショート
全力ショート
993承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:50:13.29ID:xoT47sb+ 身長:162cm
最終学歴:早稲田実業高校(偏差値75)
年収:35億円(2017年)
愛車:ブガッティやフェラーリ、アストンマーティンなどのスーパーカーが多数で10億円分以上
時計:リシャールミル他数億円分
個人資産:3330億円(重さで言うと札束33トン分です)
備考:家は100億円の豪邸、数十億円のプライベートジェットや百億円以上の絵画のコレクターでもある
最終学歴:早稲田実業高校(偏差値75)
年収:35億円(2017年)
愛車:ブガッティやフェラーリ、アストンマーティンなどのスーパーカーが多数で10億円分以上
時計:リシャールミル他数億円分
個人資産:3330億円(重さで言うと札束33トン分です)
備考:家は100億円の豪邸、数十億円のプライベートジェットや百億円以上の絵画のコレクターでもある
994承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:52:05.18ID:kakpGt3q 50ぶち抜けば月次プラスだ
負けが込むほど入金倍増していく俺の養分スタイル
負けが込むほど入金倍増していく俺の養分スタイル
995承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:55:52.28ID:xoT47sb+ ショート焼かれてるねぇ
996承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:59:42.25ID:HOiTQh8d この辺りで同値撤退の逆指値置いてる人多いと思うから抜ければ熱いんだがなぁ
ちょい夢見すぎかもしれん
ちょい夢見すぎかもしれん
997承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:01:05.48ID:dueQ4YDO あ もうこんな時間
998承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:01:13.36ID:kakpGt3q 2月と4月みたいに吹かねーかなー
999承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:03:14.89ID:XQE2y0Tp ビットコイン教
1000承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:03:22.11ID:mM+Y0x12 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 11分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 11分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]