探検


【BCH】Bitcoin Cash 192【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:26:46.11ID:g8ghJc5r
1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542813619/
【BCH】Bitcoin Cash 191【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543057987/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50

個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:43:00.83ID:bfvg7eFJ
はぁ、基軸になってくんねーかな
2018/11/26(月) 22:50:49.34ID:6JwiPbqo
ずっと思ってんだけど
BCHホルダーって養分だよなw

お前らってさなんもわかってないよなw
わかった気になって御託並べるけどいっつもゴミw
自分でも気づいてるよな?w
本物のビットコインがどーしたって?w
は?
うけるよwお前らw
2018/11/26(月) 22:51:29.04ID:YZudlx/t
またスレHFしてんな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:54:27.42ID:PanHuSQ/
pump war開催中ですか?
2018/11/26(月) 22:55:06.28ID:749a+Wpn
>>105
これ最後まで読んだほうがいいな
カルヴィンすげえ強気やん

終戦でチャート崩れたのは気になるけど
2018/11/26(月) 22:56:05.53ID:749a+Wpn
SVがリプレイプロテクション入れることでハッシュウォー終戦
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
2018/11/26(月) 22:56:39.84ID:kWIPkVKq
戦争終結したら意地の張り合いする必要ないから価格も戻ると思うぞ
2018/11/26(月) 22:58:18.90ID:6JwiPbqo
>>6
そら強がっとかないと負けましたーじゃ
お前みたいな養分いなくなるじゃんw
おまえが見直すのは
>>3
だよw
2018/11/26(月) 22:58:27.58ID:j5hge0yS
終戦でabcもsvも下がるわけないよね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:59:08.68ID:W0h7vDzL
>>10
誰が買うん?
2018/11/26(月) 22:59:23.79ID:yqH6VEPE
棒下げワロロw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:59:32.00ID:mycOGW7L
むしろ全体的に上がっていくだろ、売りだまが無くなったんだから
2018/11/26(月) 23:00:01.75ID:yqH6VEPE
事実で下げ
売りまくれ
2018/11/26(月) 23:00:38.05ID:yqH6VEPE
abc100ドルsv50ドルくるで
2018/11/26(月) 23:00:39.87ID:YZudlx/t
これからSVがどんどん取引所に上場してウォレットも対応するだろう
日本の取引所は知らんが
2018/11/26(月) 23:01:38.40ID:ocxc+uvf
大して中身の変わらないコインが増えただけだろ
利便性だけ低下してマイナス材料にしかならないわ
今が絶対最高値だ
早々にに売ったほうがいいぞ
2018/11/26(月) 23:02:17.78ID:749a+Wpn
>>9
いやお前のレスは参考にする価値ねえからw
ファンダとテクニカル両方分かってる奴だけでいい
2018/11/26(月) 23:02:21.57ID:6JwiPbqo
お前らはずーーっと
あーだこーだ都合の良いように解釈してればいいよw
笑えるからさw
2018/11/26(月) 23:02:51.85ID:MLw/aX12
再インしてみた
ここ抜けなかったら切る
2018/11/26(月) 23:03:55.32ID:749a+Wpn
>>16
日本だけ置いて行かれる形になるやろな
2018/11/26(月) 23:08:28.94ID:749a+Wpn
SVは安全圏に戻した
ここでテスト成功したら上ブレイクトレンド再開
2018/11/26(月) 23:08:30.10ID:MLw/aX12
んー駄目か
ちょっと離れよう
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:11:23.56ID:ftZJV/1U
金曜材料まで買って直前で売るだけでいい
2018/11/26(月) 23:12:59.10ID:749a+Wpn
>>24
それな
2018/11/26(月) 23:13:48.95ID:LjD0YDpr
ABCはPOS採用だってさ
だからあれだけクレイグが
嫌がったんだね
やっとわかった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:15:01.71ID:l402GdJx
これSVがリプレイプロテクション入れた事で、終戦したけど、つまりオリジナルのBCHのチェーンはどっちなの?
SVに実装だからABCがオリジナルのチェーン引き継いでSVは全く別のチェーンとしてやっていくことに決まったってことかな?
2018/11/26(月) 23:16:02.55ID:g8ghJc5r
>>27
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:16:24.52ID:YgNwFhbt
さっきのスレで有頂天は危ないって言ったのに。
2018/11/26(月) 23:17:43.97ID:LjD0YDpr
リプレイプロテクションどちらも入れる予定ないぞ
何言ってんだ???
既になしでも分かれてるだろ安全に
取引所もいくつか送金OKになってるしどちらも
2018/11/26(月) 23:19:19.74ID:LjD0YDpr
リプレイプロテクションはどちらもなし決定
これスレタイに入れといて
何度もわけわからん議論し出すやつがいてウザイ

リプレイプロなしでも既にpoloとかtrexとか送金できてるぞ
わかったな
2018/11/26(月) 23:20:18.56ID:g8ghJc5r
>>31
ソースcoingeekでSVがリプレイプロテクション入れる
2018/11/26(月) 23:21:14.80ID:0iox+Qci
何このメチャクチャなチャートw
もっと下がったら口座作って買ってみようかなw
2018/11/26(月) 23:21:16.33ID:nHcx4GlB
BTCのショートとSV現物で儲けさせてもらったわ
サンキュー博士。んじゃ、ハッシュウォー終わりで解散。はい解散!
2018/11/26(月) 23:21:42.20ID:hYVLoM0p
どっちにしろ一度調整を入れないともっと上に上げられないんだよね
2018/11/26(月) 23:22:19.80ID:LjD0YDpr
>>32
だからそのソースの
どこにもリプレイプロ入れるなんて
書いてないっつーの
どこに書いてんだよ
ちゃんと読んだのか?
英語だけど
俺は読んだぞ
2018/11/26(月) 23:22:27.53ID:MLw/aX12
>>35
それな
2018/11/26(月) 23:22:38.75ID:R0bPnmbo
なんで下がってる?
2018/11/26(月) 23:23:33.11ID:g8ghJc5r
>>36
https://twitter.com/gomente_coin/status/1067059804504375296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 23:23:47.97ID:MLw/aX12
>>38
BTCの連れ下げもあんのかな
今は向こう見てるわ
2018/11/26(月) 23:24:03.00ID:0iox+Qci
>>38
バカだからじゃね?
2018/11/26(月) 23:24:25.80ID:ocxc+uvf
冷静になれ
SVに伸びしろなんかもうないよ
時価総額100位くらいの草コインならともかく
今の時点でかなりの大型銘柄になってる
2018/11/26(月) 23:25:22.91ID:nHcx4GlB
>>36
“One aspect of stability is replay protection.
Since ABC has not made this stability a priority,
Bitcoin SV will do so in order to restore confidence to users
and businesses on both chains.
This change will require the Bitcoin SV team to work
with the Bitcoin ecosystem, and the timeline will be announced
when there is adequate ecosystem readiness.”
"安定性の1つの側面はリプレイ保護です。
ABCはこの安定性を最優先事項にしていないため、
Bitcoin SVは両方のチェーンのユーザーとビジネスに対する信頼を回復するためにこれを行います。
この変更により、Bitcoin SVチームはBitcoinエコシステムで作業する必要があり、
タイムラインは適切な生態系の準備ができたときに発表されます。
2018/11/26(月) 23:25:38.90ID:LjD0YDpr
>>39
だからのそのソースに書いてないっての
そのツイッターのアカウントが英語読めないだけだろ

コインギークはユーザーが安全に分離できるよう
なツールを提供するって書いてあって
リプレイ実装は書いてない
2018/11/26(月) 23:26:56.64ID:FwjNdIBI
>>44
abcがposとか言ってるガイジだから認めたくないだけか
2018/11/26(月) 23:29:10.60ID:kWIPkVKq
終わった祭りに固執すると損失が膨らんでいくぞ
2018/11/26(月) 23:31:12.49ID:A28Zwe5n
よくわからんがsvが負けたんか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:31:13.73ID:pYrbDO6u
>>44
書いてあるぞガイジ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:32:09.35ID:sdbX8lcr
ABCがPoSとか終わったFUD蒸し返してて草
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:32:24.07ID:PanHuSQ/
ホラッチョビジョン逝ったw
2018/11/26(月) 23:32:47.75ID:hYVLoM0p
とりあえず今は次の材料待ちって所をじゃないかと金曜日いい材料出るといいなあ
2018/11/26(月) 23:34:47.17ID:0ZiapIqK
はいお疲れちゃん気をつけようね
2018/11/26(月) 23:34:57.03ID:LjD0YDpr
>>48
書いてないよ
do so
はmake this stability a priority
の言い換えでリプレイしないような方策に注力していく
って言ってるだけ

次の段落で
ユーザーがうまく分離できるよう
ツール提供するって言ってるし
実装するならそんなのする必要はないよね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:37:15.79ID:IN2RDb4/
ちゃんとbtcの代わりに基軸になるんだろーな?
これだけ期待させといて次の発表でやらかしたら絶対許さんからな
2018/11/26(月) 23:39:06.69ID:ocxc+uvf
なるわけないだろ・・・・
他の通貨と比べてどれだけ周回遅れだと思ってんだよw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:41:48.81ID:+8B7Ut3j
よくわからんがBCHって元々ブロックサイズがでかいだけのイメージだけど他に取り柄あるの?
分裂して機能上がったわけでもないんだろ?
2018/11/26(月) 23:43:57.59ID:ocxc+uvf
ないよ
取引所やらウォレットやらから外されてむしろ大幅マイナススタート
まともに動くことを証明するのにも数年かかるだろ
あと悪い評判も薄めなきゃならんし
どう考えても終わってるとしか思えない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:44:59.86ID:IN2RDb4/
>>53
英語わからんから間違ってるかもしれんけど、その言い換えだとnotついてないからリプレイする、になるんじゃないの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:46:57.57ID:sdbX8lcr
ABCは抵抗勢力切ったから今後どんどん革新的な機能を実装できるぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:47:26.04ID:sdbX8lcr
いくで。やるで。IYBCHABCK
2018/11/26(月) 23:57:22.09ID:749a+Wpn
BSVの下落は割合で見れば2割でこの数日間これくらいの下落は何度もあった
レートじゃなくて割合で見たほうがいい
皆が悲観してるのはいいことやけどな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:57:39.48ID:bfvg7eFJ
>>59
つーか、既に機能的に詰んでるだろ
2018/11/26(月) 23:58:15.92ID:cjz/Xxs4
BTCにモロ連動してるな
2018/11/26(月) 23:58:37.84ID:euRXI61G
この暴れ感まさしくビッチ
2018/11/26(月) 23:59:16.35ID:MLw/aX12
がんばえー
2018/11/26(月) 23:59:39.60ID:nHcx4GlB
SV天井で売れたからまた40ドルに戻っていいわ
2018/11/27(火) 00:01:38.13ID:q7P//5Zi
復活w
2018/11/27(火) 00:05:08.00ID:HBlrfH84
100割った時にチャート見ながらまた買おうかな?
2018/11/27(火) 00:05:16.47ID:q7P//5Zi
やっぱBTCが垂れると垂れるな
2018/11/27(火) 00:07:06.47ID:wop6jE0q
終戦て聞いて底で投げ売りした奴等がイナゴ化すればデカイ昇竜拳が見れそう
2018/11/27(火) 00:08:44.79ID:FHWFUgHB
>>69
その相関食い破ったときすげえ面白い物が見れそうなんだけどはたして
2018/11/27(火) 00:09:24.14ID:HlycQKLp
終わってみればBCHの顔だったロジャーとクレイグが別れ
お互いに傷を負ったとさ、が現状じゃないかなぁ(売ったやつの意見
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:11:23.59ID:PecCNJYm
再来年はBTC50000ドルBCH5000ドルBSV50ドルだな
割と自信ある予想
2018/11/27(火) 00:12:35.63ID:nkxhXh5k
とりあえず100$と75$ここがポイントかなあと、何か事件でもない限り75$は割らないと思うのです
2018/11/27(火) 00:13:33.71ID:wop6jE0q
>>73
自信ある予想の割に全部5で揃えてたり雑やな
2018/11/27(火) 00:13:59.47ID:azjUrEMb
SVどう見てもこれ反発してるぞ、、?
2018/11/27(火) 00:14:02.08ID:6JhHZ1Z1
こんな大騒ぎしてまでBCHをどうにかする意味ってあったのか?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:15:40.99ID:ucjGdp5B
なかなかスリリングな展開、やっぱり応仁の乱?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:16:38.92ID:JK8cONRE
根本的な問題としてSVは個人のSVを持ち逃げしてる取引所大量にあるんだから上がらないだろ
ジハンもクレイグもグルでハッシュレート調整しながらBCHというゴミを売りと買いで両方調整しながら入ってうまく処分しているというのが現実
2018/11/27(火) 00:16:53.17ID:wop6jE0q
>>76
うん
サポートでしっかり止めたしな
新しい保ち合いかな?形成しだして上向かってる
2018/11/27(火) 00:17:57.52ID:YLEhVWDQ
真面目に基軸の入れ替わりありそうなん?
SV握って気絶してもいい?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:18:08.97ID:JK8cONRE
フォーク直前に相当売り抜けてるよこいつらは
2018/11/27(火) 00:18:16.45ID:q7P//5Zi
BTC次第だけど、31000くらいでもみ合うんじゃないかな
カンファレンスまでにもう少し上げてきそうな気がするが…
2018/11/27(火) 00:19:03.26ID:FHWFUgHB
難しくなってきたな
BTCも底割に向かうだろうし
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:19:06.21ID:JK8cONRE
BTCと連動して下げてる以上基軸の入れ替わりは不可能に近い
2018/11/27(火) 00:24:46.17ID:gFQKRNJs
俺がSV買ったら話が進んだんだが何故ダッー
2018/11/27(火) 00:26:04.76ID:wop6jE0q
置いて行かれる恐怖からめちゃくちゃ買われてるな
この勢いだけで一発で上ブレイクしたら面白いけどどうかな
2018/11/27(火) 00:29:01.47ID:oV6E0kuq
ドラゴンじゃなくてフェニックスだな
2018/11/27(火) 00:29:24.60ID:FHWFUgHB
BTCと仲良しワロタ
2018/11/27(火) 00:30:20.98ID:/8JXXSVz
損切りしなくてよかった
2018/11/27(火) 00:31:05.09ID:HlycQKLp
とりあえずバイナンスで猛反発してるな
2018/11/27(火) 00:34:26.37ID:EFhEaNpE
BCHisBCH、BSVisBITCOINが勝負を決めたわ
ジハンはこんなに人気でないとは思わなかっただろうねw
一方クレイグはこんなに支持されると思ってなかったはず
夢見てんじゃねえって言われても夢見ないんならフィアットでいいからw
2018/11/27(火) 00:35:36.40ID:nkxhXh5k
125$のライン超えれれば面白い
2018/11/27(火) 00:36:20.20ID:azjUrEMb
SVすげーなw これは予想外w
2018/11/27(火) 00:38:08.89ID:/8JXXSVz
全モやんけ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:40:00.50ID:fV8kJ9UM
おかげで枚数増やせました。ではおやすみなさい。
2018/11/27(火) 00:40:27.11ID:q7P//5Zi
すごさね
2018/11/27(火) 00:40:27.20ID:Z+qMZBqr
CoinEXのテザー建てSVの売り板はなんなの…
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:40:57.18ID:U+nZpx3o
買い戻し盛大にミスしたのにもう救出されて草
無敵過ぎるだろwww
2018/11/27(火) 00:41:08.88ID:azjUrEMb
おいおいおい なんか凄い事になって来たぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:41:10.73ID:pi2tMbDV
握力ないやつはSV置いてかれるぜ!!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:41:35.72ID:pi2tMbDV
>>98
そこジハンとこの取引所だから
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:41:51.46ID:PecCNJYm
BSVガイジって単に単価が低い通貨が基軸になって貧乏人の俺でも億れる!って妄想してるだけの草コイン依存ゴミマニアと同じ思考回路だろ?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:44:17.99ID:pi2tMbDV
>>103
バックや開発者うあ提携先も知らん無知の嫉妬



まず草コインがこんな大手で扱われてません
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:45:45.15ID:U+nZpx3o
確信したわ
これテンバガだろ
総楽観でも上がるやつ
2018/11/27(火) 00:48:03.98ID:q7P//5Zi
これもうわかんねぇな…
2018/11/27(火) 00:49:26.68ID:SoQ8xeA0
>>104
まさに草コイン信者が言うことのテンプレで草生えますよ
2018/11/27(火) 00:50:00.15ID:gFQKRNJs
>>103
ぶっちゃけ俺はそのレベルだな
BTCと宣戦したってことは、クレイグのBTC売りでSV上げるんじゃね的な希望持ち
2018/11/27(火) 00:50:25.42ID:p2cMl60B
暴れすぎだろメンタルくるわ
2018/11/27(火) 00:51:31.69ID:HDyTLi5s
SVを草コインと思いたい気持ちは分かるが
まずSVを買えw
2018/11/27(火) 00:52:51.64ID:HlycQKLp
とりあえずcoinexで買ってpoloで売るだけで儲かるぞw
2018/11/27(火) 00:52:56.63ID:wop6jE0q
>>105
明らかに安すぎるうちは総楽観とか関係なく上がるからな
当然やけど草コイン的な安さのことを言ってるんじゃなくて性質との相対を考えたときの安さな
2018/11/27(火) 00:58:36.82ID:GDBKZZXC
BCHもどんどん回復していくわけだけど、どうせならレバのあるFXでやった方がいいぞ。Bitmexなら追証で借金になることもないしリスク少ないからオススメ。
登録もメールアドレスだけで取引できるし2段階認証も設定できてセキュリティもいいし鯖落ちもない。
紹介から登録すれば手数料も6ヶ月間10%減るぞ。
https://www.bitmex.com/AgcX7
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:58:54.75ID:pi2tMbDV
>>107
興味ないのにここ見てるあなたに草生えますよ

草コインスレが見たいならzipとかへどうぞ
2018/11/27(火) 01:00:38.21ID:q7P//5Zi
やっぱBTCの動きにつられるな
2018/11/27(火) 01:05:23.70ID:HDyTLi5s
バイナンスは他所から送金出来るのか?
2018/11/27(火) 01:05:43.51ID:nkxhXh5k
ここでレンジになってパワー貯めてくれるとありがたい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:44.60ID:JK8cONRE
BTC売ってSV買ってるって設定なのに連動してるのが本当にふざけた設定だと思うわ
2018/11/27(火) 01:06:48.42ID:HDyTLi5s
売り方がジハンぽい売り方になってきたなw
2018/11/27(火) 01:06:52.68ID:zl8RJ5zW
>>116
いまはできない
できるようになったとき、価格がどうなるか気になる。
coinex入出金解禁したときどうだった?
2018/11/27(火) 01:07:41.55ID:DRLJmFC2
両方あがってくれればそれでいいよ^^
2018/11/27(火) 01:08:47.35ID:wop6jE0q
保ち合いやって明け方までにブレイクかな
2018/11/27(火) 01:08:50.18ID:ZyYFtASo
BSV 強いな。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:41.53ID:pi2tMbDV
>>118
BTCロンガーもいるんじゃない?
2018/11/27(火) 01:10:42.08ID:3k9hdF1X
結局bbのキャッシュって何者なん?
2018/11/27(火) 01:11:04.56ID:zl8RJ5zW
動きは連動しているが、下落幅はSVの方が小さいな
2018/11/27(火) 01:11:32.83ID:gFQKRNJs
クレイグさん年末10万頼んだわ
2018/11/27(火) 01:11:45.00ID:T3e77w+8
>>120
サンキュー
他所で買ったやつを売り浴びせしてるのかと思ったんです
2018/11/27(火) 01:15:01.37ID:/8JXXSVz
取引所間の乖離が下に合わせられたらやべえな
2018/11/27(火) 01:16:27.26ID:zl8RJ5zW
>>129
それなんだよね。
いくらbinanceで稼いだとしても残念なことになる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:20:00.66ID:/NiR1M8u
ビットフライヤーの、キャッシュって?SV?なんで、ビットフライヤーの、キャッシュは、調子いいん?
2018/11/27(火) 01:20:26.36ID:HlycQKLp
だったらバイナンスのSVを今のうちに売ってcoinexで買えw
枚数増えるだろ
2018/11/27(火) 01:23:07.47ID:HlycQKLp
>>131
ABCだぞ。
2018/11/27(火) 01:31:16.72ID:HlycQKLp
SVの下落にBTCが連動していると考えるんだ
SVは基軸・・・!
2018/11/27(火) 01:45:26.08ID:q7P//5Zi
もうBTCの動き自体が草コインだろこれw
2018/11/27(火) 01:49:42.07ID:O3qOoBUG
>>134
わろた
2018/11/27(火) 02:04:16.49ID:nwRi0qkq
SV自律行動始めたけどこれみんな投げ始めてない?
2018/11/27(火) 02:06:58.10ID:mc5Y+IJB
自律神経失調症なんだよ
2018/11/27(火) 02:10:06.82ID:yCkiuYQS
0.03がHF初日につけた最高値だからでしょ
これ以上上がらないと思ってる人が売ってるのかと
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:22:10.54ID:pi2tMbDV
しかしまあ法律を意識するのはいいことなんだろうね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:24:31.92ID:pi2tMbDV
>>139
だよね
すなわちそこ超えたらまた跳ねる
2018/11/27(火) 02:24:55.25ID:nkxhXh5k
SVのチャートはいい感じだと思うよ!上下どっちにブレイクするかだな
2018/11/27(火) 02:45:01.88ID:yCkiuYQS
あがっていきそうなのかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:45:32.30ID:/NiR1M8u
なんで、ビットフライヤーの、ABCは、微妙に調子よいんかな?
2018/11/27(火) 02:58:38.45ID:ZyYFtASo
BSV クレイグが意地で上げるかもな。
その跡は知らんけど。
2018/11/27(火) 03:06:48.65ID:yCkiuYQS
5分足で見ると綺麗に三角持ち合いだなぁ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:15:31.25ID:O7Ouboqy
しかし、クレイグはホラばっかだな
ハッシュ戦争勝てないなら始めから仕掛けるなよ
時間と金があれほど浪費したもんないやろ
2018/11/27(火) 03:21:11.30ID:wt3WlQ3B
そりゃサッカーで勝敗決めようとしたら勝手に野球始めるんだからアホクサってなるでしょ
2018/11/27(火) 03:39:55.08ID:yCkiuYQS
あーダメかと思ったけど0.029を割らせない意図を感じるw
2018/11/27(火) 03:51:36.93ID:yCkiuYQS
結局割れるんかい
2018/11/27(火) 04:18:21.12ID:yCkiuYQS
きたきたきた
2018/11/27(火) 04:39:28.10ID:q7P//5Zi
完全に連動してるなw
2018/11/27(火) 05:58:07.93ID:feBMfxmE
Original Bitcoin is Reborn with Bitcoin SV (BSV); BCH Hash War Ends
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
2018/11/27(火) 06:09:42.76ID:W3eDpWD3
なんだかBCHの系統は宗教戦争の果てに消滅しそうになって来ましたね(;^_^A・・・
利用者置き去りの議論ばかりしている感じですし。

やはりBTCだけ残るのでしょうかね(;^_^A?
2018/11/27(火) 06:11:16.61ID:ES+Fejiq
火葬通貨は終わり
BTCすら残らない
156ちゃんばば
垢版 |
2018/11/27(火) 06:12:09.26ID:Oi/HVYVi
>元のBitcoinはBitcoin SV(BSV)で元気です。BCHハッシュ戦争終結
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
の「プレスリリース 2018年11月26日」の話。俺はchromeの翻訳しか見ていない。

>CoinGeekはBitcoin Cash(BCH)から永久的なチェーン分割をサポートし、BSVチェーンの採掘を継続し、BSVコインのために活気のある生態系を確立するために世界中の人々と協力します。
>これにより、2018年11月15日のネットワークアップグレードによってトリガされた進行中のBCHハッシュ戦争が終了します。

「永久的なチェーン分割をサポート」するのは、1採掘屋のCoinGeekの話だよな。
「これにより」「BCHハッシュ戦争が終了します」って、決定権はCoinGeekにあるの?
戦争とは参加国全てが降伏しないと終わらないのだが。「Bitcoin SVチェーン」とはCoinGeekの私物なのか?

>CoinGeekは安定性対策についてBitcoin SV開発チームと相談しました。Bitcoin SVプロジェクトのテクニカルディレクター、Steve Shadders氏は次のように説明しています。

って、CoinGeekとSteve Shadders氏の相談で、

>安定性の1つの側面はリプレイ保護です。

の説明で、

>タイムラインは適切な生態系の準備ができたときに発表されます。

って事は「準備していない」って事?

>一方、Bitcoin SVチームは、ユーザーが安全にBCHコインをABCおよびBSVコインに分割する方法を説明する役に立つユーザーガイドを用意しました。

のユーザーガイドがこれか https://bitcoinsv.io/2018/11/26/user-guide-to-managing-bch-coin-splitting/
>これらのイベントの最終結果は、Bitcoin CashがBitcoin SV(ティッカー:BSV)とBitcoin Cash(ティッカー:BCH)の2つの永続チェーンに分割されたことです。
>Bitcoin SVはBCHをBitcoinとして認識しなくなりました。
の説明が微妙なのか。
SVの思想はBitcoinとして認識される事で、ABCは「Bitcoinとして認識」するに値しないと言ってるが、「Bitcoin Cash(ティッカー:BCH)」をABCが使う事を認めている訳だな。

って事は、CoinGeekとBitcoin SVチームは降伏したっぽい。開戦から11日後で、12日間で降伏?ショボ過ぎ。グレイグや他の採掘屋はどうするのだろう?
2018/11/27(火) 06:58:02.88ID:MinM51z4
ドラグスレイブ発動の時は近い
2018/11/27(火) 07:04:01.40ID:MinM51z4
今日abc超えると思うてる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:08:44.21ID:puAL2CpQ
ビットバンクでハードフォーク後、価格調整前に買ったんだが
俺にもSV付与されるんか? ABCは買値(30万)に戻したとき
売った(26日21時ぐらい)
2018/11/27(火) 07:22:48.54ID:hxGnaeEI
>>159
取引所は配布しなくても合法なら
付与しないでしょう
2018/11/27(火) 07:41:47.74ID:MinM51z4
まずabcを超えてくれ
今日が厳しくても近いうちに超えてくれ
そっからが本番
2018/11/27(火) 07:51:06.24ID:q7P//5Zi
約60ドル差か
BTC売りまくってBSV買いまくってるっていうのが本当なら全然いけそうだけどな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:15:55.94ID:O7Ouboqy
つーか、BSVは基軸になんなきゃ意味ないんだよな
BTCがこの様で死んでいくが
BSVが基軸として祭り上げられなきゃこの市場は本当に死ぬ
2018/11/27(火) 08:20:35.37ID:wop6jE0q
>>162
入出金停止されてりゃ珍しいことじゃない
他の取引所が過疎なだけやぞ
最近の例をあげるならBCDとかREPとか
バイナンスやビッサムのチャートをよく見てきてる奴なら分かる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:25:45.79ID:6IuHPFV5
全く信用できない糞に成り下がってしまった、ふざけんな
2018/11/27(火) 08:30:39.12ID:fVFjdtlw
まんま初期のBCHと同じようなチャートになりそうで今は入れない
または買って半年くらい忘れてたら法螺貝噴くチャンスも来るのかな
2018/11/27(火) 08:34:03.73ID:pxg7s1xw
coingeekのオモチャってことかしら?
2018/11/27(火) 08:46:01.97ID:Pfi8B9hV
sv側がプロテクション付けるんか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:00:59.16ID:q7P//5Zi
高値更新しそうでワロタ
2018/11/27(火) 09:07:03.93ID:t5LxuIgC
基軸になるの捨てたんか?
2018/11/27(火) 09:11:55.85ID:jBjfE9Ar
20万目指して次第に弱るBTCにこっちは謎の買い支えが続いて
ついに逆相関になって最後まで立ってたのはキャッシュ側でしたなんてなったら面白いけどそこまでのビジョンはあるのかなぁ
2018/11/27(火) 09:14:33.34ID:nkxhXh5k
高値圏で保ち合いになるのは強いよね、相当期待出来る。チャートから目が離せないな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:19:14.30ID:6LX1181X
11/7の72000円を期待して待ってる層が居る
2018/11/27(火) 09:21:08.50ID:wop6jE0q
今皆の頭の中はカンファレンスとブラックネットやからな
順序がある
2018/11/27(火) 09:22:27.97ID:/8JXXSVz
日足が怖いんだよなあ
2018/11/27(火) 09:22:48.07ID:wop6jE0q
>>173
そのレートなら別に遠くない
2018/11/27(火) 09:23:31.91ID:wop6jE0q
SV上ブレイク
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:26:42.17ID:O7Ouboqy
BSV建ての取引所がなけりゃ限界があるでしょ
バイナンス辺りがやってくんないかな
2018/11/27(火) 09:29:42.12ID:wop6jE0q
>>178
一番でかいところに望むなんて欲張りさんだなw
2018/11/27(火) 09:31:06.59ID:FHWFUgHB
そこで満を持してSBIが!
2018/11/27(火) 09:43:44.49ID:IWAv7rfJ
SBIやマネックスが政治力を使って金融庁を動かして早期ホワイトリスト入りとかして欲しいもんだね
他のぽっと出の取引所じゃ無理でもSBIやマネックスが声を上げれば無視は出来んでしょ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:56:09.37ID:O7Ouboqy
つーか、BTC基軸をほんまやめてくれって
普及に伴って暗号通貨としてやっていけなくなるのなんて論外だろ
それなのにあれがなんでビットコインと呼ばれるんだよ
2018/11/27(火) 09:57:26.32ID:6JhHZ1Z1
日本では一生無理だろ
反社会的な人物が仕切ってる通貨なんて
むしろブラックリスト入りだろ
2018/11/27(火) 10:13:05.52ID:wop6jE0q
カンファレンスでブラックネットにどれくらい触れてくるんかな
後は他に大きな発表があるかどうか
3日間あるから何が起こるか分からん
2018/11/27(火) 10:17:08.33ID:2WtNvinI
SV化け物過ぎて毎日起床が楽しみ過ぎんよ〜
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:17:12.26ID:pDK2TIJ3
三尊からの更新だからいいかんじですね
2018/11/27(火) 10:21:46.90ID:ZgXZmfNY
金曜になんか発表あるらしいからな
それまで期待で爆上げだろ

Bitcoin SV・・・それは約束された勝利
2018/11/27(火) 10:25:45.43ID:2WtNvinI
直前で売れば良いんだろ
楽勝過ぎて逆に怖いわ
BTCの大ガラもガン無視しちゃってさ
でもビビらずホールドするんですけどね、初見さん
2018/11/27(火) 10:26:35.14ID:wop6jE0q
SV高値更新で大幅に上昇したらジハンがまたSV売ってABC買うけどすぐ暴落
ジハンは拝金主義やから本当は格安でSV売りたくないけどABC買う資金調達のためにしぶしぶやってる
2018/11/27(火) 10:33:48.35ID:wop6jE0q
直前で全部手放すのが常識
ただ今回の場合はブラックネットとか関わってるから世界は注目する
直前で少なからず下がる可能性はというと高い
カンファレンスで重大な発表があれば高騰する
2018/11/27(火) 10:41:08.20ID:ZgXZmfNY
>>188
でたwマウント豚w
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:43:13.30ID:4CHfv/Vm
ABCを追い抜いたら激ムーンするパターン?
2018/11/27(火) 10:47:07.46ID:q9OZ4kme
完全に仕手株の動き
その仕手がナカモトサトシ本人っていうね…
2018/11/27(火) 11:07:54.08ID:pDK2TIJ3
BLACK NETとかクレイグの狂言なんじゃないかと思う
zero知識証明を追えるシステムとかも既存の理論ブッち切ってるし

なんか信用できない
2018/11/27(火) 11:11:33.19ID:2WtNvinI
>>191
今日もホルホルさせてもらいますぞ^^^
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:13:06.28ID:O7Ouboqy
ブラックネットって何?
なんかBSVと関係あんの?
2018/11/27(火) 11:14:05.18ID:wop6jE0q
ブラックネットは普通に実現的やけどな
作るのは難しくない
広められるかどうかって問題だけ
ウェブ関係の開発とかやってる奴なら分かる
2018/11/27(火) 11:16:11.80ID:FHWFUgHB
つーか既にビットコインと逆相関始まってね?と思わなくもない
急落には引っ張られるけどね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:17:13.83ID:O7Ouboqy
ブラックネットって足跡の残らないダークウェブのことだよね?
要はBSVをそこでの決済や流通させて普及させていくってこと?
2018/11/27(火) 11:22:30.27ID:2WtNvinI
>>198
明らかに急落以外は逆相関なんだよなぁ
つまりBTCがジワ下げすればする程SVは上がるゾ〜これ
急落した時は天井から少し落ちた所でパパパッと拾い直して、終わりっ!
失敗しても損切りしなきゃ助かる親切設計
2018/11/27(火) 11:28:07.87ID:EROH/tTP
またABCの不自然な上げw
2018/11/27(火) 11:29:36.13ID:wop6jE0q
>>199
今のインターネットにあるような既得権益を無くすことが目的やろ
ブラックとつけるとダークをイメージする奴いるから最近メタネットて名前変えたのかもな
カンファレンスにも今はメタネットて表記変更されてるし俺らもメタネットって呼んだほうが良さそう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:30:18.62ID:O72MOeKn
>>201
それな
2018/11/27(火) 11:34:36.97ID:wop6jE0q
>>201
ジハンは隠すつもりもなく堂々とやりやがるよな
こんなんやってもすぐ暴落するだけやけど引き返せへんのやろな
2018/11/27(火) 11:37:04.92ID:EROH/tTP
ABCが不自然な上げが来ると決まって
SVが不自然な売りに見舞われてるなw
2018/11/27(火) 11:37:09.96ID:HlycQKLp
SVの戻しワロタ
がんばれ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:38:33.80ID:O7Ouboqy
>>202
別に普及して値が上がり基軸になるならなんだっていいよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:43:53.39ID:cJ9qC5Ts
むしろどっちも上がってる
年末に向けて楽しみな展開くる??
https://i.imgur.com/kBUEvFF.jpg
2018/11/27(火) 11:45:56.42ID:EROH/tTP
SVは売られても売られても這い上がるな
2018/11/27(火) 11:48:01.02ID:wop6jE0q
>>209
SVは純粋に買われてるからな
ABCは買い上げ三発目になってるからそろそろジハンがサポーターを裏切ると思う
2018/11/27(火) 11:55:10.12ID:1IBm99ir
>>210
コレだな
abcのきったないチャートが全てを物語る
2018/11/27(火) 12:02:56.61ID:2WtNvinI
ABCに釣られてイナゴしなきゃ勝てる
仮にそのまま上がってもSVがそれ以上上がるから大丈夫だって安心しろよ
2018/11/27(火) 12:07:18.85ID:HlycQKLp
ハッシュウォーから投げ売り合戦になったのかw
2018/11/27(火) 12:08:29.74ID:FHWFUgHB
ABCは初めてチャート見たけど一目で買いたくないと思ってしまった
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:11:44.05ID:GPMKw5iq
>>201
この底を強制的に作るような定期的な火柱で価格維持って昔Zキャッシュか何かで見た気もするが。。。上がるには上がるけど結構騙しが多いし振り回されそう。
2018/11/27(火) 12:12:40.76ID:2WtNvinI
野獣先輩並にチャートがきたないABCは仮想通貨の屑、はっきりわかんだね
こんなんプロが触っても火傷するわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:16:18.25ID:GPMKw5iq
ブラックネットっていうかアンチ政府としてもしっかり技術を入れていくってことじゃね?
各国政府のよくわからん干渉や規制に対してものともしない技術。世界的に国としてABCを支持してSVを規制しても生き残れる技術ってことじゃないかな。最初の方の人はアナキスト多いしね。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:19:43.90ID:GPMKw5iq
>>156
ユーザーガイドを縦読みしてみたけどリプレイプロテクションって書いてないな。唯一書いてあったのはリペイプロテクション。

同義じゃないよね?

リプレイプロテクションは差し戻しの保護で
リペイプロテクションは二重払の保護で
理解おk?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:20:40.49ID:LMkZk4Ww
まさかの強者同士の戦いが相場全体を歓喜の渦へ。
奈落に落として迷惑かけたのだから、次はハッピーにしてくださいお願い致します
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:25:57.31ID:GPMKw5iq
>>156
トランザクションリプレイという項目立てはしてるけどそこに書いてあるのはリペイプロテクションなんだが。。。これは意図して分けたのかそれともタイポ誤字なのか?
2018/11/27(火) 12:36:31.78ID:tx1a+b2u
0.007だったときのBSVなんて落ちるナイフすぎて絶対買えんわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:40:02.89ID:q4zVqi5p
昨日、一昨日は同じ時間帯で上げたけど今日はどうなると思う?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:42:01.61ID:GPMKw5iq
それは落ちるナイフつかみ取り祭りに参戦して
二番底目当てで0.00077くらいまで
お口開けて待ってて半分お預けを食らった
俺への当てつけかw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:49:39.90ID:GPMKw5iq
>>222
チャート見ればわかるだろw
俺は昨日の上げから放置
昨日は結局刺さらなかったし

怖いなら2倍で震えてた初心者みたいに
半分利確しておけばw
2018/11/27(火) 13:09:02.40ID:wop6jE0q
>>222
このまま順当に行くならいくら遅くても日にちが変わるまでにはSVブレイク
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:16:33.49ID:q4zVqi5p
下手くそだから参考にしようと思って
情報発表前って2回ぐらい落としてくるイメージあったからさ
2018/11/27(火) 13:19:04.38ID:3eCP/Nyj
慎重になるのは悪くない
2018/11/27(火) 13:24:03.02ID:wop6jE0q
>>226
カンファレンス前には利確組がかなり現れるから乱高下はするし落ちやすい
今日の値動きは今晩までに少し崩れるなら最長深夜3時半まで長引くと見てる
カンファレンスは28日から30日まで
29日にメタネットの話題
ロンドンでやるんだっけかな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:35:50.43ID:NO5BjA1n
BBは剥離してるから、資産保護をし再開次第連絡
すると有ったが、連絡せずにはじめたよな。
分離する時もスナップを取ると、付与するかのように
伝え、分離後に付与はしないと。
これってBBもccとザイフと同じで、客の資産をないがしろ
して、もうけを猫ババしてるぞ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:37:54.41ID:pi2tMbDV
>>228
あと来週の金曜日もなんか発表あるから
下手な利確すると来週の金曜日までに上げて
置いていかれそうで利確する場所は悩む

結局決めるのは自分だけどね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:39:08.77ID:pi2tMbDV
クレイグのことだから保有BTC売ってSVパンプも無きにしも非ずだが
クレイグの周りがどれをさせないようにしてるのかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:40:14.70ID:pi2tMbDV
>>229
BTGやBCDとか毎回取引所がパクる倭の国
2018/11/27(火) 13:42:53.44ID:wop6jE0q
>>229
利用者が勝手に思い込んだだけやという提で仕掛けとる戦略やからな
実際にネコババとかいうのは夜逃げするつもりじゃないならせーへんと思うけど
騙して資金移動させへんのが目的なのは言わずと知れたこと
去年からやってる奴ならBTGのときに奴等の手口知ってるし日本の取引所なんか信用してないし使ってない
2018/11/27(火) 13:46:16.05ID:wop6jE0q
>>230
来週の金曜日ってのはよく分からんのよな
カンファレンスで触れずに来週に回すってのが何なのか
235ちゃんばば
垢版 |
2018/11/27(火) 13:51:43.34ID:Oi/HVYVi
>>218
>リプレイプロテクションは差し戻しの保護で
>リペイプロテクションは二重払の保護で
>理解おk?

その通りじゃ?
「分割」って言ってるから、SVはABCチェーンに合流する気は無いでしょ?
二重払は、安い手数料の送金トランザクションを、ブロックイン前に高い手数料で追い抜く。この二重払と、SVとABCでの二重払対策の2つがあるが、後者の実装の話でしょ?

ABCが10ブロックで確定する実装を盛り込んだ。このバージョンのがインストールされる率が高ければ、ABCは現状ハッシュパワーで勝っていて、自分を本チェーンと確定するのだから、以後ハッシュパワーでいくら負けようがSVのチェーンを本チェーンと認める事は無い。
そして、SVが「分割」と言ってABCチェーンに合流しないと決めた。
この2つによってリプレイは起きない。
双方のチェーンでの分岐や分裂は当然起きるだろうけど。

そして、SVがSVの送金とBCHの送金を区別するように実装し、SVの送金はBCHではエラーになるようにすれば、戦争に降伏し分家の道を歩む事になる。
で、SV勢はそのバージョンをインストールしないでの戦争続行も可能。

>Bitcoin SVコードは、オープンソースのMITライセンスで入手できます。
https://bitcoinsv.io
となってるから、アプリ制作元として勝手に分離独立が可能。


ついでに、
ABCもSVもビットコインより2割程収益率高いな。戦闘は行われない朝鮮戦争っぽい感じかな。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:54:25.72ID:GPMKw5iq
まあどういう持ち合いを作ってきているのか
ポロも前の三尊山の山頂前だし
バイナンスも上は抜けたけど慎重に地盤固め
BTCの下げも相まって慎重に作っているんだろう。

ABCの火柱ドーピングは効かなくなってきたなw
2018/11/27(火) 13:57:13.61ID:wt3WlQ3B
レス飛んでるからなにかと思えばクソコテか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:05:29.71ID:GPMKw5iq
>>235
じゃあSV側はリプライプロテクションはつけないが、ABC側が10ブロックプロテクションをつけたのに伴って、書いてあるような方策を使って事実上二重払いを食い止め、実質トランザクションリプレイがない環境を構築するってことね。
もしなんかできそうなのあれば一字千金やるよっていう懸賞付きで発表って事か。
2018/11/27(火) 14:28:07.18ID:Ub8RFx/r
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:30:55.20ID:q7P//5Zi
何が何でも高猫させようという意思を感じるw
2018/11/27(火) 14:35:08.53ID:3oFoQKkV
>>240
お前いつ寝てんの?w
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:46:13.43ID:q7P//5Zi
ついさっき起きたw
2018/11/27(火) 15:31:08.94ID:/7O2jXKH
ビットコインSV派の重鎮がハッシュ戦争終了を宣言
2018/11/27(火) 15:43:22.17ID:12dYHOcN
ぼちぼち80ドルくらいまで下げようぜ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:49:47.12ID:pDK2TIJ3
>海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
>身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
>ビットコインを送金する脱税が横行している

そんなもんねーよw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:50:14.67ID:ZgXZmfNY
完全にブレイクする前のヨコヨコなんだよなぁ
バレちゃってんだよなぁ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:12:02.48ID:pi2tMbDV
>>235
リプレイプロテクションじゃなくて
SVはリペレイプロテクションてことなの?

コインギークの文読んだときリプレイプロテクションて
買いてあると思ったがよかったらリペレイプロテクションて
買いてあるサイト教えてくだせえ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:16:05.39ID:pDK2TIJ3
SVのロウソクが長いのがたくさんあるね
どういう傾向なんだろ
2018/11/27(火) 16:39:42.53ID:3al9sR3/
>>245
審査が緩いかは知らんけどPaycentのカードとかは?
あれって普通のデビッドカードと同様に使えるみたいだから買い物でなら脱税出来ちゃいそうだが
2018/11/27(火) 16:48:18.47ID:H/FDp9LJ
henaがSVチャートのツイートしたぞおおおお
逃げれえええええ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:49:44.27ID:GPMKw5iq
>>247
>>156 ユーザーガイドSV公式
そこにはそう書かれている。綴りが一文字違いだからLの入れ忘れかとも思ったけど違うよね?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:57:30.60ID:GPMKw5iq
>>245
去年か一昨年アビトラさんはみんなそれでやってたけどなw
国内相場とカード会社の板が全然違うとかなり儲かって一日何往復したってやってたけどどうなったんだろう。
コンビニATMで引き出せるから去年こんな取引所からいちいち銀行入れないと使えないモノヲとか言ってたやついるけど何言ってるんだって思ったわw
普通にコンビニで使えますがって言っても話が噛み合わなかった記憶がある。
wirexがダメになったのは知らんかった。

課税側としては銀行に最後行くと思って短絡的に考えていただけだろうけどそういう使い方も知って脱税のレッテルを貼り出したんだろうw

ってことは取引所以外のマッチングサイトで換金しても脱税とか言い出しそうなオツムで思いやられる。。。
2018/11/27(火) 17:00:12.64ID:kLP7grFW
遅くない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:03:12.00ID:GPMKw5iq
しかし上辺平行な発射台三角持ち合いをじっくり作るなこれ。
こんなにたっぷりとだとあと2回くらい高値折り返しじゃね。つーことはやっぱり金曜前にパッと吹いて崩して一旦終わりみたいな感じなんだろうかね。

0.05まで触られるか?
ちょっと不安になってきた。。。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:04:28.14ID:ijVNkYKM
>>250
HF前に配信でSV即売り宣言してたあのグルハゲが!?
に、にげーーー!
2018/11/27(火) 17:06:12.17ID:yCkiuYQS
ばーんと下がったぞ、henaの逆神っぷりやばくない?www
2018/11/27(火) 17:07:50.35ID:wop6jE0q
投げ売ったのhena本人だったりしてなw
2018/11/27(火) 17:07:51.93ID:H/FDp9LJ
マジで落としてきやがった。。
ヘナ魔力恐るべしっ
2018/11/27(火) 17:10:18.54ID:yCkiuYQS
戻してきそうでよかった
2018/11/27(火) 17:15:20.72ID:wop6jE0q
henaが触れたから世界の終わり
2018/11/27(火) 17:17:06.03ID:1nUiJRQs
ヘナ流石だな
2018/11/27(火) 17:23:51.39ID:wop6jE0q
ヘナの一言で崩壊してしまう
お通夜会場になってしまった
2018/11/27(火) 17:25:14.71ID:VGY/7Ba+
ヘナとか法螺貝とか縁起悪いの出すな
2018/11/27(火) 17:27:16.08ID:yCkiuYQS
触らぬ神に祟りなしっていうしな
2018/11/27(火) 17:29:30.47ID:wop6jE0q
誰かがあいつにSVの話題でもふったんか?
勘弁してくれ
2018/11/27(火) 17:34:12.98ID:AbIgvzxo
henaって有名な人なの?
聞いたことない
2018/11/27(火) 17:39:17.50ID:9SP442VM
一旦売ったんでもう落ちていいぞ
2018/11/27(火) 17:45:45.57ID:wop6jE0q
>>266
ツイッターで毎日のように魔法陣みたいなのを描いてる世界的に有名な韓国人や
魔法陣を描きながらつぶやかれた通貨は大体暴落する
実際に何度も目の当たりにしてると呪術の存在を信じざるを得ない
2018/11/27(火) 17:45:52.85ID:H/FDp9LJ
うわぁしかしSVてビッチの動き引き継ぎすぎ
高く上げたら売って移動平均線底値まで落ちてくるの待つヨロシ
今だと96$くらい?
2018/11/27(火) 17:47:44.07ID:hIzIHQlQ
お出かけ中に貼っといた130ドルでドンピシャです
2018/11/27(火) 17:50:21.10ID:O3qOoBUG
国内取引所SV取り扱いするかのう
したらABC売ってSV買うんだがなあ
2018/11/27(火) 17:52:59.23ID:wop6jE0q
国内取引所はSV付与しない
現実的に難しい
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:54:21.22ID:iznvAuWO
ビットコインの週足と日足ヤバいなあ
見るたび恐怖感じる
2018/11/27(火) 17:56:29.88ID:nh5C8q9W
>>1-999

ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。

15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺

貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない

売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない

地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)

返金請求やっちゃいなよ
2018/11/27(火) 17:59:36.47ID:nh5C8q9W
>>1-999

ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。

15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺

貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない

売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない

地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)

返金請求やっちゃいなよ
2018/11/27(火) 18:06:05.61ID:fWRrLYw1
マジでヘナふざけんな
2018/11/27(火) 18:08:42.35ID:/8JXXSVz
リバ弱くなってきたな
2018/11/27(火) 18:11:39.15ID:YE9mig8U
>>250
ああ、もう終わったな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:13:31.31ID:pDK2TIJ3
ビットメインがマイニングで不正しているらしいね

https://coinchoice.net/lawsuit-against-bitmain-unauthorized-crypto-mining/
2018/11/27(火) 18:16:15.47ID:YE9mig8U
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』

@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)

結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg

後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg

オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg


『アカウント存亡を掛けた5月戦争』

@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg

Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg

Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg

C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg

■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg

■henashampさんの帽子の中身大公開
https://i.imgur.com/XRHDBJy.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/27(火) 18:19:01.98ID:wop6jE0q
>>279
これビットメインもABCも詰みやろ
顧客の利益を盗まなあかんくらいビットメインは経営やばかったっていうね
2018/11/27(火) 18:24:25.32ID:H/FDp9LJ
>>280
すげええ
hena伝記読んでるみたいな出来だ・・・
2018/11/27(火) 18:26:40.49ID:wop6jE0q
>>280
よくまとめられてる
2018/11/27(火) 18:26:43.63ID:AQsLRmQQ
まあ、ビットメインが潰れれば、ビットコインのマイナーも連鎖倒産するだろうし、そうすればSHA-256系はSVの天下だろ。
今買っておけば億り人間違いなし!
2018/11/27(火) 18:28:11.47ID:O3qOoBUG
そんな単純な話ではないと思うがね
2018/11/27(火) 18:28:37.47ID:1nUiJRQs
ある意味助かるよな
2018/11/27(火) 18:29:17.73ID:H/FDp9LJ
ヘナが敵対するポメラニアンことヨーロピアン氏はすごいよ
11/14より少し前の高値から「手仕舞い」ってツイートしてた
この暴落わかってたようなツイートが印象的だった
2018/11/27(火) 18:30:26.77ID:MinM51z4
疑心暗鬼
よい傾向
2018/11/27(火) 18:31:07.35ID:wop6jE0q
今SVはヘナの韓国式魔術で倒壊しかけてる
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:31:57.45ID:Xkn+yBud
バイナンスってSV入金できんの?
2018/11/27(火) 18:32:26.40ID:wop6jE0q
>>290
できない
2018/11/27(火) 18:32:51.60ID:MinM51z4
まだできんな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:33:57.65ID:Xkn+yBud
まぁできたら浴び虎しほうだいやからな
2018/11/27(火) 18:35:03.63ID:b0to7W8f
おい、戦争は終わったんじゃないのかよ?
なんでまた暴落してんだよ…
2018/11/27(火) 18:35:30.77ID:wop6jE0q
アビトラできる状態になってたら他の弱小取引所の価格もとっくに上がってる
2018/11/27(火) 18:38:02.67ID:wop6jE0q
>>294
ヘナが固有スキル「逆神」を発動したらしい
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:38:14.55ID:Xkn+yBud
それとSVはリプレイつけるんじゃなく一字違いのプロテクションつけるんだな
それってリプレイみたいに降伏するんじゃないやつなんだろ?
じゃ安心してSV保有できるわ
2018/11/27(火) 18:39:20.17ID:MinM51z4
調整が終わり次第高みを目指せるチャート
わいにはそう見える
2018/11/27(火) 18:39:24.38ID:wSPZPjaA
暴落の要因は他にあるんじゃないかなー
2018/11/27(火) 18:39:53.63ID:b0to7W8f
CCはABCをBCHとして扱うんだな
意外だわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:41:30.11ID:Xkn+yBud
>>300
SVはビットコインだからな
ほっといてもABCは潰える
BCHは死むのだ
2018/11/27(火) 18:41:54.14ID:wop6jE0q
>>300
国内はどこもABCやろ
2018/11/27(火) 18:43:28.07ID:wop6jE0q
国内はどこもABCやから今年の年末年始も国内取引所使ってる日本人が損する
日本人を食い物にするという意味では世界の意思が見事に反映された結果になる
2018/11/27(火) 18:43:33.01ID:EROH/tTP
SVの新しい発表があるからみんなそれ待ちだよ
2018/11/27(火) 18:43:50.83ID:b0to7W8f
>>302
ウォレット入れっぱのBCHはどうなるんや?
2018/11/27(火) 18:44:27.16ID:EROH/tTP
SV側がプチハードフォークみたいな事して独立するんだろ?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:46:01.00ID:Xkn+yBud
>>279
うはぁw
祝ビットメインおめでたニュースwww
コレも大魔神コインギーグのFUD投法なの?雑魚ABCユーザー?
2018/11/27(火) 18:46:20.03ID:wop6jE0q
>>305
ウォレット提供してる業者が対応してくれるなら取り出せるやん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:47:16.68ID:Xkn+yBud
ねぇ?アベシ組教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:51:48.63ID:Xkn+yBud
ビットメインは顧客の電力を盗人して掘るほどの悪徳企業なんすか?www
アベシ組おしえないよwwww

コレが≪ビットメインはこれからのことを絵に描いてる≫というビジネスモデルなんすか?
アベシ組の元ビチビチビッチャーの機能うんちく振りかざしてた見当外れのいかれぽんち聞いてる?
絵に描いてたって言ってた君だよ?
聞いてるボク?wwwwwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:55:49.28ID:pDK2TIJ3
これがビットメインのエコシステムかー
2018/11/27(火) 18:56:10.55ID:9SP442VM
sv同値買い戻し
ビットメインの件はあかんやろ
2018/11/27(火) 19:02:54.01ID:wop6jE0q
仮想通貨は金融システムやのにABC中心人物のジハンは盗人っていうね
流石に引く
2018/11/27(火) 19:05:18.41ID:wop6jE0q
ジハンはSV売ってABC買い支えてるんやろけど
捜査段階が進むたびにそんな買い支えじゃ追いつかんようになる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:08:22.57ID:Xkn+yBud
コイツの人間性が良いとかホザイテタからなビチビチビッチャーはwwwww
クレイグの人間性とか批判してたけど企業からでこんなこと仕出かしてるジハンのがよっぽどだろwwwwwwwwwww
2018/11/27(火) 19:08:52.26ID:3al9sR3/
>>305
Gincoみたいな対応を明言してるとこならそのうちウォレットも分岐すんじゃね?
Gincoは一応、付与はされてるってことだけどウォレットはBCH1つのままでその中で紐付けされてるってことだから今動かすとSVはGOXするっぽいが
2018/11/27(火) 19:09:42.33ID:SJbGjaOt
結局どっちが生き残りそうなんだ??
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:14:20.53ID:QxHWD5SK
henaマジで消えろよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:14:55.23ID:pDK2TIJ3
どっちもヤバいけどABCはほぼ死亡確定でしょ
ビットメインが不正マイニングしなければもたない会社なんだから

SVはメタネットがあるからまだわからん
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:17:37.49ID:QxHWD5SK
>>317
ABCはやばいからSVだと思うが・・
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:18:37.64ID:Xkn+yBud
>>319
BSVはビットコインだぞ

ビットメインの何がやばいかって折角金銭だして自社製品を購入した顧客に
こんなこと仕出かしてること
こんなもんビットメイン製のなんか購入しようとする奴いなくなるでしょw
とんでもない奴だな、宇宙刑事ジハン
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:19:02.96ID:QxHWD5SK
>>315
頭おさしいおっさんのブロックちゃんに
その言葉聞かせてやりてえわw
2018/11/27(火) 19:19:27.45ID:FKDdFboy
グルハゲ逆神パワー当然の如く発動してて笑うわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:20:57.21ID:pDK2TIJ3
マイニング会社が店じまいしたらSVはどうなる??
2018/11/27(火) 19:20:58.59ID:MinM51z4
ビビったら負け
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:21:43.34ID:Xkn+yBud
下げてきたなーSV
2018/11/27(火) 19:23:31.09ID:3al9sR3/
ウォレットで付与待ちしてた奴は結局は負けは避けられん感じかね
SVがABCを超えるかもしれんがABCが死んでゴミになる可能性出てきたし6万とかで買った奴はいいとこ3万とかになっちゃうでしょこれ
2018/11/27(火) 19:24:43.46ID:/8JXXSVz
日足見たら0.025くらいは行きそう
2018/11/27(火) 19:27:30.38ID:wop6jE0q
ジハンが盗人行為もバレてゴミ化してるABCを買い支えるためにSVをひたすら売ってる
こいつどうにかせなSVも一緒に下げられるからやばい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:30:05.41ID:QxHWD5SK
>>329
そのジハン売りが尽きた時にSVぶっ飛ぶと思ってる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:31:18.95ID:Xkn+yBud
>>329
別にいずれはその手札使われるんだから早い内に吐き出してもらったほうがいいでしょ

この諸々のことが明るみになったことで
BCHのHF強行はジハンのビットメインの経営難からきたってのが間違いないな
俺が散々指摘してきたとおりだ
BCHをメタ糞にした根源はコイツと糞ロジャー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:32:36.22ID:0ZY0x7lt
クレイグ側とジハン側って、どっちが資金力上なん?
推測するしかないだろうけと。
2018/11/27(火) 19:32:36.52ID:wop6jE0q
>>330
俺もそうやと思う
問題は売りつくすまでとなるとかなり長引くし本質的な価値を壊されかねない
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:34:56.99ID:Xkn+yBud
>>332
少なくてもジハンは火の車でしょ
泳ぎ続けなきゃ死ぬ魚と一緒

ぶっちゃけビットメインは確実に破綻するぜ

コインギーグは採算はとれた行動はしてんじゃないのか?とは思うけどな
暗号通貨関係ない本業ももってるし
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:36:13.23ID:9iGAMTtC
結局どっちも終わるだろ
SV派もな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:37:24.06ID:Xkn+yBud
>>335
根拠が無いわ!
ビットコインやぞ?BSVは
2018/11/27(火) 19:37:54.82ID:zl8RJ5zW
ジーザスなんかやらかしたの?
2018/11/27(火) 19:38:32.58ID:wop6jE0q
>>331
安すぎるうちにやってくれたほうが将来的に良いのは確かやな
盗人やるとか最後の手段つーか超えたらあかんラインやし
ジハンは経営難どころか既にもう詰んでるのかもな
2018/11/27(火) 19:39:10.60ID:SJbGjaOt
うーんわからんただのポジトークにしか見えなくなってきた
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:39:57.58ID:Xkn+yBud
>>337
ジーザスは己の既得権構築のために
散々吹聴してたBCHの意義放り投げて糞ジハン側についた大罪人
2018/11/27(火) 19:40:20.54ID:EROH/tTP
どっちも残ると思うぞ
もう少しでSV独立のニュースくると思うから待て
BCHはABCに明け渡すらしいぞ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:41:25.13ID:Xkn+yBud
>>338
自社製品だからね
中国製どころの話ちゃうやろと
コレがこの業界の最大手企業でしょ?
とんでない話やで
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:42:00.88ID:Xkn+yBud
>>341
ビットメイン破綻したらABCは死ぬでしょ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:44:35.43ID:pDK2TIJ3
明らかにおかしい機能でSVを排除したのは不正出来るコインを作る必要があったという事だろ?
すでに会社は火の車でほかに手段もなかった
2018/11/27(火) 19:45:20.36ID:3Fg9eCrs
べーすけはビットメイン不正マイニングの事知ってたんか?
2018/11/27(火) 19:45:50.97ID:3Fg9eCrs
おら答えろやべーすけ
2018/11/27(火) 19:46:59.03ID:3Fg9eCrs
ってかビットメイン不正マイニング事件がツイッターで話題にならないのはなんでなんだよ、あ?
2018/11/27(火) 19:47:03.59ID:MinM51z4
abcはオワコン
恐れることはない未来は svの名と共にある
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:47:45.20ID:Xkn+yBud
もう多分SV側は
ビットメインがあべしになるのを予測してんだろうな
2018/11/27(火) 19:48:28.02ID:wop6jE0q
>>347
広めると都合悪い奴が多いんだろ
日本の取引所に置いてた奴なんかは特に
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:51:17.90ID:pDK2TIJ3
ロジャーが不正は許せないとか何とか言ってSVに寝返らないかなぁ
2018/11/27(火) 19:52:02.88ID:3Fg9eCrs
SV推しの連中が騒がないのも不思議でしょうがねえよ
2018/11/27(火) 19:52:22.47ID:3Fg9eCrs
仕込みたいからか、こりゃ失敬
2018/11/27(火) 19:52:44.28ID:zl8RJ5zW
>>340
あざーす
ついさっきニュースになってたんだな。
asicってそんなに電気代かかるのか
2018/11/27(火) 19:53:32.18ID:b0to7W8f
>>279
マジかよ…
仮想通貨=詐欺の認識がより強まるじゃねーかよ…
2018/11/27(火) 19:54:32.01ID:wop6jE0q
>>352
元々BCHホルダーとして付き合いあった奴がABC派になってたりするからじゃね
それか単に情弱なんじゃね
あいつら普段から既出の情報を使いまわしてツイートしなおしてるだけだし
2018/11/27(火) 19:56:09.03ID:wop6jE0q
とりあえずABC持ってる奴は全部処分してからしかツイートできねえわな
2018/11/27(火) 19:57:40.51ID:zl8RJ5zW
なんかバイナンス、通貨基軸変わってない?
https://twitter.com/F_CryptoCurency/status/1067361900436979712?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/27(火) 20:01:19.09ID:369c/vRz
クレイグ=サトシ説
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1067229724865228801?s=19
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1067233966678130688?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/27(火) 20:04:41.22ID:/8JXXSVz
>>358
おれもそれ昨日くらいに気づいたんだけどUSDC自体特に爆上げとかなかったんだよなあ
2018/11/27(火) 20:14:07.02ID:Ny6nYlNS
>>359
ハルフィニーとクレイマン=サトシ説
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:15:38.90ID:IXWlL91z
結局どちらも消えて終わりか
関わり合いになりたくないもんな
2018/11/27(火) 20:18:03.26ID:lNy4s8uc
コインチェック再開ってちょっと早くないか
2018/11/27(火) 20:18:17.99ID:lNy4s8uc
コインチェック、BCHの入出金な
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:22:32.30ID:Ka2zMlV8
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
2018/11/27(火) 20:25:49.09ID:wop6jE0q
コインチェックはウォレットからABC入金してもらって顧客を囲い込みたいんやろなあ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:29:11.11ID:U+XM51bW
日本の取引所は顧客保護の観点から
顧客の資産はゼロにして裏で SVネコババかよ
大した保護だよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:32:54.04ID:pDK2TIJ3
BTGは支給する約束も反故にするしな
2018/11/27(火) 20:33:18.71ID:7DGVjIY8
SV派のほうが多いような気がするね
分かりやすいからかな?
370ちゃんばば
垢版 |
2018/11/27(火) 20:36:08.06ID:Oi/HVYVi
>>238
>じゃあSV側はリプライプロテクションはつけないが、

付けるんじゃ?と言うか付いてる?
付けないとABCチェーンを本チェーンと見なすだろ?
と言うか、戦争の負け条件って実装されてたの?
2年云々とか言ってた奴もいたはず。って事は無視する実装なんじゃ?だからこそのHFでしょ?

戦争当初リプライプロテクションを付けていないって言ってた意味は、二重払に対応していないって意味じゃね?
敗者のリプレイで合流を前提にしてるのだから。

で、SVは合流せずに、分割と言うか、分裂の道を選んだ。負けて出てった方だから分家。

SV派は主力が撤退し、SV、ABC共にハッシュパワーをつぎ込んでいない。

SVが二重払に対応したアプリのバージョンのをSV派が受け入れれば終戦じゃね?
受け入れずに戦い続けるのかが焦点じゃねーの?
2018/11/27(火) 20:37:24.17ID:b0to7W8f
>>356
おまえらはどこで情報仕入れてんの?
2018/11/27(火) 20:41:02.83ID:pxg7s1xw
もうsv体力切れかしら?
2018/11/27(火) 20:41:07.75ID:BZn+xHev
ジャップ運営の日本製取引所は客のSVコインオールネコババという最低さだがw 非難さえされないのか
2018/11/27(火) 20:45:27.60ID:Zy1+Na5o
そうなんだ
2018/11/27(火) 20:46:48.15ID:pDK2TIJ3
このスレにいる連中は日本の取引所には置いてないだろ
自殺行為と変わらなかったし
2018/11/27(火) 20:48:41.21ID:pxg7s1xw
反発できるかなー
2018/11/27(火) 20:49:30.59ID:H/FDp9LJ
意地でもイーサ以下の価格にしたくない努力感じるわ
2018/11/27(火) 20:50:19.49ID:Agq7gAdQ
落ちろ落ちたな
2018/11/27(火) 20:50:29.86ID:W3eDpWD3
このパンプ自体がSVは詐欺と言ってるようなものにも見えるんですよね(;^_^A・・・

調べて見る限りではここで分裂を仕掛ける意図があまり見えてこないですし、
下落する相場に絶望というか目先の資金に困ったクレイグ氏が「HF商売するなら最後のチャンスか?」と焦って仕掛けただけにしか見えないところがあります。

ゴールドとSVは似たようなもの、ただの草コインに見えますね。今のところ。
2018/11/27(火) 20:54:58.50ID:syVY8tHJ
>>379
それは明らかにあなたの感想ですよね。
2018/11/27(火) 20:55:02.42ID:H/FDp9LJ
その点イーサは落ち着いてるわw微動だにしない
まあ押さえつけられてるからだろうけど(´Д`;)
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:59:34.24ID:LWrxXJQu
値動きどっちも激しいな。でも結局、価格はBTCと連動してるのかな。
2018/11/27(火) 20:59:53.49ID:W3eDpWD3
>>380
そうなんですが、ここで宗教戦争を仕掛けて何になるのかあまり理解できないですよね(;^_^A・・・
BTCとBCHは明確に方式が異なるということで(どっちの案が優れているか分からないから両方検証しよう)という意味での有意義なハードフォークでしたが、
SVはそんな枝葉の議論で一々HFしてたらキリがないように見えます。

SVにどういう意義があるのかというところが全然分からない(;^_^A・・・
2018/11/27(火) 20:59:56.25ID:wop6jE0q
個人的な感想わろた
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:01:47.75ID:TmMQFLkS
>>373
だな。カスばっかり
最近BPがいまさらBTGの付与するみたいだけど、取引はできないけどウォレットだけで送金はできるようになるみたい。せめてこの程度の対応はしてほしいよな。取引所に顧客の通貨の所有権なんてないんだからw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:01:50.62ID:9iGAMTtC
>>383
まさにそれ
全く意味がわからない
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:03:30.49ID:c+OdT3ka
>>383
安心しろ
ここの住人の大半は個人的な感想と願望を書いてるだけだからw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:07:30.43ID:15/3fJDW
>>383
ビットコインの一強をぶち壊しただけ。何がしたかったのか。
しかも結局、SVリプレイ入れたし。どうせなら最後までやれや。

クレイグは、ただの中二病。
2018/11/27(火) 21:08:27.36ID:zl8RJ5zW
おっ、落ちたな
なんピンしようぜ
2018/11/27(火) 21:10:17.82ID:MinM51z4
これで上目指せるな
2018/11/27(火) 21:14:25.51ID:FKDdFboy
逆神henashamp
2018/11/27(火) 21:21:51.55ID:6JhHZ1Z1
もうSVに伸びしろなんかないよ
常識的に考えればわかるだろう
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:25:24.95ID:pDK2TIJ3
henaとか言うやつとんでもないな
大暴落ですわ

何てことしやがる
2018/11/27(火) 21:26:05.98ID:7DGVjIY8
Bitcoin.comウォレットに同じような脆弱性がないか議論されてるらしい
怖わいな
https://twitter.com/guiltymorishita/status/1067245670669606913?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/27(火) 21:26:46.74ID:sYyKXzJ+
今後の仮想通貨市場のico規制、相場操縦規制について

金融庁hp
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181126.html
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:27:32.11ID:LWrxXJQu
SVは真のキャッシュじゃなくて、真のビットコイン宣言しているし、そろそろスレ違いなのか。
業界周りは全くそう思ってないと思うが。
2018/11/27(火) 21:32:32.89ID:H/FDp9LJ
バイナンス BTC建買い板薄っ
2018/11/27(火) 21:46:15.15ID:oV6E0kuq
どこまで掘るかな?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:47:15.67ID:q7P//5Zi
>>393
去年から変わってないなあいつも
2018/11/27(火) 21:48:09.76ID:06LYe1ex
SVって日本円換算だと
1枚いくらくらいなの?

真のビットコインを名乗ってるけど
2018/11/27(火) 21:48:48.43ID:H/FDp9LJ
今現在の底は90〜91$まで落ちれば上昇に転じる見てる
2018/11/27(火) 21:51:00.13ID:zl8RJ5zW
>>400
バイナンスで11800円ぐらい
2018/11/27(火) 21:51:18.18ID:H/FDp9LJ
でこのまま戻した場合118〜119$で落ちると見てる
2018/11/27(火) 21:56:35.02ID:wop6jE0q
FOMO発動しとる
2018/11/27(火) 21:57:27.21ID:nkxhXh5k
今のところ100$を守れれば恩の字
2018/11/27(火) 21:59:57.95ID:wop6jE0q
皆が期待するとこまで落ちずに上がったから皆焦って買い上げとるな
ちょうど俺が引いてたレジラインも >>403 とぴったり同じ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:01:07.76ID:XQp84ggy
誰も信じないと思うが、
BCH abc 年末19000円まで落ちる
2018/11/27(火) 22:01:53.87ID:MinM51z4
次のカチ上げでabc抜いてくれ
今は底を固めて欲しい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:02:02.95ID:ucjGdp5B
反発してきたな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:04:04.74ID:XQp84ggy
2028年の未来から来ました。

仮想通貨懐かしい!!
2018/11/27(火) 22:05:10.10ID:nkxhXh5k
しっかり反発する所で反発するなぁ
強いな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:07:50.26ID:QxHWD5SK
SVはコインギークのカンファレンスとクレイグのいう金曜日までは
落ちる気がしない
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:11:59.05ID:QxHWD5SK
>>379
お前みたいに変えずに上がって悔しくてここ見て
草コインいうやつは
リアル草コインのKIZUNAスレ言って言ってこいよ
2018/11/27(火) 22:12:23.87ID:wop6jE0q
>>412
来週の金曜日ってのは何なん?
2018/11/27(火) 22:16:50.11ID:7DGVjIY8
Bitcoin.com以外だったらスマホウォレットはどこがいいかね?
2018/11/27(火) 22:17:26.77ID:y5XeG4mG
>>347
設定前のデフォ値がbitmainになってるだけで不正でも何でもないから
2018/11/27(火) 22:17:57.96ID:6vbgrEv5
恐竜が隕石で滅んで水生生物が陸に上がる過程だよな
今はそれでいい
2018/11/27(火) 22:18:42.15ID:wop6jE0q
俺はカンファレンスの金曜日のことやと思ってたんやけど
来週の金曜日がどうのこうの言ってる奴もおるんやけどどういうことやろか
2018/11/27(火) 22:20:04.56ID:C/IUNDCb
>>416
頭ABC
2018/11/27(火) 22:20:33.45ID:EFhEaNpE
HF強行の理由がメタネットにあれば良いのだが
2018/11/27(火) 22:20:48.29ID:aUfThekA
ジハンがABC買ってSV売ってるとか完全に糖質と化してんな
コールドウォレットから動いてねえよwww
2018/11/27(火) 22:22:02.52ID:aUfThekA
まさか5chにも真のビットコインがとかにこだわるキモいのが居るとは思わなかったわ,,,
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:25:51.38ID:fmQfRSo1
ビッチも人気あるね!
ここまでスレが毎日伸びるなんて。
ハードフォーク成功なんじゃない?盛り上がってるから(笑)
イーサリアムなんかスレが腐ってるよ!
まぁなかがみなんたらしか悲しんでないだろうけどね。
2018/11/27(火) 22:26:43.46ID:6vbgrEv5
1BTCが1万円で買えたらなぁなどと想像したことがみんなあるはず
それが今できる、しかも死体のいない土地で
反対にBTCを1万円なんかで売るんじゃなかったと後悔してる人もいる
それがSVを今売る人だ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:28:29.37ID:QxHWD5SK
>>424
そして一年後
新規が「1年前に参加してたら爆買いしてたのにー」
2018/11/27(火) 22:29:57.26ID:aUfThekA
ripple1万円とか言ってる草コイン信者と変わらんわ
2018/11/27(火) 22:35:15.65ID:6vbgrEv5
なぜそこでXRP?BTCの間違いだろ?
2018/11/27(火) 22:37:50.85ID:6vbgrEv5
BTC100万円、言ってる信者いたな、そんなのも
俺も笑ってたし
現実はどうだった?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:38:07.52ID:QxHWD5SK
XRPのことで頭いっぱいな頭ハンドスピナー>>426
2018/11/27(火) 22:39:48.79ID:pDK2TIJ3
>>424
コムサもBCHもノアもそんなこと言われてたね
今度はSVか
2018/11/27(火) 22:41:37.25ID:wop6jE0q
なんでそこでコムサとノアが出てくるのやら
日本人の間だけで加熱してたやつやんけ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:42:31.40ID:fmQfRSo1
当の本人たちは、もう決着ついて次の戦に向かってるんじゃないのか?
お前たちが、騒いで場の空気を乱してるんじゃないのか?どうなんだ?
2018/11/27(火) 22:42:46.10ID:aUfThekA
本気で言ってるんだから恐ろしい
2018/11/27(火) 22:43:07.03ID:3Fg9eCrs
>>416
それツイッターで書いてる人いたけど、じゃあなんで裁判起きてんの?
2018/11/27(火) 22:44:04.04ID:6vbgrEv5
>>433
まぁ握るか握らないか、ゆっくり選べよ
俺は損してない
2018/11/27(火) 22:44:26.98ID:3Fg9eCrs
本当今回はよくわからんから解説してくれよ
とぶ象さああああああああん
2018/11/27(火) 22:45:34.74ID:aUfThekA
>>434
なんでもすぐ訴訟する訴訟大国だから
500人も集めて請求金額が5億しかない
2018/11/27(火) 22:45:56.74ID:aUfThekA
>>436
故人
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:47:40.05ID:QxHWD5SK
>>431
ゴミの国産銘柄大好き養分なんだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:48:13.99ID:QxHWD5SK
>>436
あいつどこ言ったんだよw
2018/11/27(火) 23:18:55.61ID:6j++75f+
ここ買いたくないな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 23:23:37.27ID:fmQfRSo1
しかしハードフォークがこんな結末になっちまうなんて。今更ながら思うよ。
もうあの3週間前はもう2度とこないんだろう。また盛り上がりたい。はぁぁ
つまんねぇ
2018/11/27(火) 23:32:33.16ID:MinM51z4
飛ぶぞう クジラ兄貴 19.5マンビッチ ビッチマン
全て消えて、30万30枚ニキがabcのまま拘留中。
なんかこうすさまさじい一年だった。。
2018/11/27(火) 23:45:33.63ID:6JhHZ1Z1
BTC以外はゴミ
2018/11/27(火) 23:55:05.97ID:W3eDpWD3
調べて見るとイーサリアムのヴィタリック氏もクレイグ氏は単なる詐欺師だからBCH陣営は追放した方がいいと提言してたみたいですね(;^_^A・・・
で、追放されて出来たのがSVと。

今の暴騰もクレイグという人がパンプして売り抜けようとしてるだけなのではないでしょうか(;^_^A?
技術的な革新もなくサトシヴィジョンなどと宗教めいたことを言って煽っている点も非常に怪しいです。
2018/11/27(火) 23:55:56.84ID:FHWFUgHB
うーんここは堪えてほしかった
2018/11/28(水) 00:01:08.04ID:lNG9REC5
堪えてはほしいけど想定範囲内やろ
最悪は一旦0.02あたり覚悟やからな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:07:44.04ID:nGJ3ViBM
>>445
ABCに技術的な革新なんてどこにあるんだよ
アップデートでブロックチェーンすら転落した脆弱性の固まりだろうが
その技術的な部分で暗号通貨としての利点すら満足に発揮できないのがBTCなのだから
BSVが重要な位置づけでビットコインなのだろうよ
2018/11/28(水) 00:08:34.37ID:sEpgaUcL
>>448
WHCもあるしグラフェンもある
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:13:19.41ID:nGJ3ViBM
>>449
全てにおいてアルトの特性を実装させたよりどりみどりにさせ
致命的な暗号通貨ではない何かにさせている
こんなもんがやっていけるわけがない
2018/11/28(水) 00:18:26.01ID:3JWnUy0Z
>>448
すいません、やっぱり全然意味が分からないです(;^_^A・・・
(まるで新興宗教の信者と話している感じ)
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:19:29.73ID:nGJ3ViBM
まぁ冷静に考えたら例えリプレイを実装して分家になっても
ビットメインが破綻したらABCのチェーン死ぬんだから
どうでもいいことになるしな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:21:20.82ID:nGJ3ViBM
>>451
現実問題、アップデートにより詰んでる仕様になってるだろABCは
それが革新的な技術?
2018/11/28(水) 00:24:11.49ID:rHVfFa+w
汗豚に構うなよ
NG入れて終わりだ
2018/11/28(水) 00:25:50.31ID:sEpgaUcL
技術関係の事何も理解できないのに詰んでるとかウケるw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:31:20.91ID:nGJ3ViBM
つーか、ビットメインが破綻しないと判断して保有してんのか?ABCを

俺は破綻すると思ってんだが破綻しない根拠教えてくれや

技術力あるとこがあんな糞仕様なもん仕立てたりするもんかね
2018/11/28(水) 00:32:18.35ID:wV8XT7eq
顔文字ng入れて相手にするな
2018/11/28(水) 00:38:35.78ID:sEpgaUcL
>>456
ipo、新型、去年今年の荒稼ぎ、aiへシフト
あの仕様のおかげでSVが逃げたんだがw
効果抜群じゃんw
2018/11/28(水) 00:46:35.04ID:wV8XT7eq
分かったからもうAI開発だけしてビットコインに関わらないでくれ。結局abcが一番disasterだったよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:46:37.58ID:nGJ3ViBM
>>458
まぁ俺の判断的には全てがやっていけないとしか思えない
2018/11/28(水) 00:46:40.36ID:pzM/+iqe
BTCと同時に三角持ち合いやってるのが面白い
2018/11/28(水) 00:46:58.52ID:F/wXWPuo
まだビットメインが破綻するとか夢物語を言ってる奴がいるのか・・・・w
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:50:25.29ID:nGJ3ViBM
>>462
すると思うけどね
2018/11/28(水) 00:55:45.63ID:12CZuvf2
残るほうが夢物語なんじゃないの?

収益下がってるんだから
2018/11/28(水) 00:58:41.80ID:fdZXoRMI
bitmainが破綻するなら他のマシン屋も全部潰れる
2018/11/28(水) 01:00:20.92ID:64/QXdg7
bitmain死んだらマイニングどこがやるの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:02:21.14ID:nGJ3ViBM
>>465
>>466
利益出るとこがやるだろ
全てが潰れる根拠がわからんな
2018/11/28(水) 01:04:37.35ID:lNG9REC5
bitmain至上主義かよ
bitmainが潰れたら他所がホクホクするだけやが
2018/11/28(水) 01:04:53.01ID:fdZXoRMI
>>467
bitmainよりでかいマシン屋あるか?
2018/11/28(水) 01:07:27.71ID:fdZXoRMI
>>468
bitmainが潰れるレベルで仮想通貨が不況なら他のマシン屋も耐えられない
しかもbitmainはプールだけで自社掘りしてないから電気代で利益出る出ない関係ない
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:07:56.41ID:nGJ3ViBM
>>469
そのでかいマシン屋が潰れないって根拠もないし
その最大手が今回の顧客の電力で自社んとこで掘る仕様のマシンとか販売してる時点でな
2018/11/28(水) 01:09:57.34ID:fdZXoRMI
>>471
潰れない根拠は無いけど他のマシン屋より体力あるって言うのは数字で明確な根拠ある
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:11:58.41ID:nGJ3ViBM
>>470
他マシンのが性能あると思うし
影響力ないとは言わんが
掘って利益でるコインに移行していく
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:13:25.60ID:nGJ3ViBM
>>472
他マシン屋のが在庫抱えていないと思うけどね
実際問題もうビットメイン製売れないでしょ
技術ないし、あの仕様での訴訟問題で
2018/11/28(水) 01:14:50.99ID:F/wXWPuo
少なくともコインギークとかいうおちんぽマイナーよりは一兆倍マシだと思うw
2018/11/28(水) 01:16:02.85ID:yZDv2XvE
随分資産減ったから、SVに賭けてみるか。仮想通貨の未来とか語るやつもいなくなったし、ギャンブルでもういいや。
2018/11/28(水) 01:17:36.83ID:j7d0nsbm
俺も資産が4分の1になったけど、
SVのお陰で4分の3まで回復できたわ
2018/11/28(水) 01:18:14.01ID:fdZXoRMI
>>473
それはイタチごっこ
bitmainの7nm新型でて性能ほぼトップだけどすぐ追い越される
>>474
大した量の在庫は無いしその在庫の損失計上後であの利益と目論見書
技術はあるし新型出した
仕様の訴訟問題は売れる売れない全く関係してこない
ソース読んでそう思うなら一切理解してない証拠

結論としてお前は証拠出されても自分の否を認められないガイジ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:28:31.45ID:nGJ3ViBM
俺的にはビットメインは潰れると思ってるからどうでもいいけどね
やっていけるかどうかの判断として
BSVのがよっぽどやっていける
宗教とかじゃなく十全にブロックチェーンの機能発揮できる
ビットコインだしな
2018/11/28(水) 01:30:05.89ID:fdZXoRMI
>>479
元の仕様とは違うのでクレイグコイン
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:30:49.68ID:nGJ3ViBM
>>480
ビットコインといえるのはそのクレイグコインしかないからな
2018/11/28(水) 01:34:02.19ID:fdZXoRMI
>>481
ビットコインに近いかもしれないがビットコインでは無い
10年前で止まった技術にすがって信者集めるしかできないしな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:35:41.29ID:nGJ3ViBM
>>482
他に革新といえるような技術だと思えないからな
ブロックチェーン以外は
2018/11/28(水) 01:40:05.34ID:fdZXoRMI
>>483
あっそ
485ちゃんばば
垢版 |
2018/11/28(水) 01:42:47.68ID:CyQYDa0I
>>478
>仕様の訴訟問題は売れる売れない全く関係してこない

「こない」将来予測の話?

>ソース読んでそう思うなら一切理解してない証拠

bitmainの解釈の?


あと、俺は全然知らんのだが、デフォ設定で怒ってるって事は分前やっていないの?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:43:29.58ID:YokwMxQk
>>445
汗豚神いきてたのか
君てどのコイン押しなの。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:46:01.44ID:WrlG+pj/
>>469
regain
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:59:39.20ID:YokwMxQk
去年の伝承者争いを思い出すな
bchに乗り換えて短期で3倍になったのはいい思い出や
今年は散々減らしてもうたからbsvで復活したいわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:00:56.59ID:hrMjdD0F
ギャーギャー俺がビットコインだとか言ってる時点でキチガイなんだけどな
ビットコインより凄いのを作ると言うのがまともなやつ
2018/11/28(水) 02:08:50.04ID:3JWnUy0Z
>>486
どの銘柄推しというのは無いのですが仮想通貨が通貨として流通するためには
そのコミュニティが自治権を獲得する必要がありそうだなという感じですので
そのような方向性のTezosがやはり先を行っているように思いますね(;^_^A・・・

噛み砕いて言えば仮想通貨が通貨として利用されるには、
「法定通貨のお世話になりたくない」という人たちで集まって通貨圏を築き、
自治権を獲得するという流れが最も自然なのだろうなと(;^_^A
2018/11/28(水) 02:13:57.55ID:3JWnUy0Z
>>488
やはりそんな感じですよね(;^_^A
SV支持者の方はようするに情弱が食いつくパンプ銘柄を欲しているだけで
SVが仮想通貨として流通するなどとは思っていない。

安いうちに仕込んで値上がりしたら法定通貨へ換金してトンズラ。
ネズミ講と一緒なんですよ、SVなんて(;^_^A
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:14:48.28ID:YokwMxQk
>>489
自分がサトシだと思い込んでるキチガイもいる世界だからな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:16:31.33ID:wE+qNIV1
自称サトシ
自称ビットコイン

本物のサトシなら恥ずかしすぎて自称ビットコインは言わんだろ
2018/11/28(水) 02:17:33.89ID:3JWnUy0Z
>>488
あなたはSVを使って親ネズミになりたいと思ってるのかも知れませんけど、
誰がどう見たってCoinGeekだかクレイグだかに唆された「懲りない子ネズミ」だと思います(;^_^Aビシッ
2018/11/28(水) 02:19:40.77ID:3JWnUy0Z
>>488
資産が1/4になったそうですが、そうですね(;^_^A?
その残りの1/4、つまりケツの毛をクレイグに毟ってもらえば良いのです(;^_^A

そうすればその汚いケツも少しはスッキリするでしょうからw
2018/11/28(水) 02:22:42.35ID:qfBpyFaL
うわぁ汗豚が住みついちゃったよ
2018/11/28(水) 02:24:43.35ID:lNG9REC5
汗豚
気持ち悪い
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:24:45.35ID:YokwMxQk
>>495
それは別の人です
あなたの嫌いなクリカン時代からxrp買ってますから、大幅に勝ち越してます
今年減らしたのは事実ですが
2018/11/28(水) 02:31:07.51ID:oE+ustKb
汗豚にちゃんばばに詰んでるガイジとかこの世の地獄かよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:33:30.12ID:nGJ3ViBM
>>493
機能的にビットコインはないからな
BSV以外は
これは真実だ
どれもこれも機能的に阻害して発行元で利益享受させる既存方式にさせているだけだ
ビットコインと現状言えるのはBSV以外ない
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:44:19.98ID:wE+qNIV1
ガイジの信者はガイジ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 02:53:15.92ID:tf9bb/u1
すげぇ下がってんな…まだ下がりそうだな、その時買おう

と思う人が増え始める値段になったらだいたい底
2018/11/28(水) 02:55:53.49ID:pzM/+iqe
持ち合いで一旦落として90ドルあたりなのかなぁ
半値だしラインあるし
2018/11/28(水) 02:57:09.24ID:ZGrebKD9
グルハゲの次は汗豚とはたまげたなぁ
しかも汗豚は最初からずっとノーポジだから退場しようが無いぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:04:25.30ID:aUjtK4//
ヘボテクニカルhenaは韓国でゲームのイカサマして日本人カモりにきたの
そんな広まってないのか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:10:30.00ID:aUjtK4//
bitmainが株式上場してたら今回のマイニングの事件で株価暴落してたんじゃね?
2018/11/28(水) 03:19:52.90ID:wNL8IbTp
>>506
最大5億の訴訟でか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:21:34.41ID:aUjtK4//
>>507
株投資やったことあんのか?
仮想通貨で金銭感覚麻痺ってるかも知らんが
株なら普通にマイナス材料だぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:32:06.02ID:poYf7IQ2
ABCはロジャーが24万BTC、SV側はCSWが推定100万〜200万BTCを保有しており、
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/11/23/btc-bch-abc-sv-hashwar
要は軍資金はSVがたくさんある

しかしBTCを売らないと
マシーンを動かせない

自身のBTCでSVを買う
そして価格を3万円くらいに
上げると
ABCに絶対負けない
https://ameblo.jp/chimu-ni/entry-12421366309.html

SV陣営の方が、資金力圧倒的に上なんか。
2018/11/28(水) 03:38:59.61ID:xOWzRSYJ
>>509
そのサイトの100~200万BTCってソースどこだよwww
100万は確定なのかwww書いたやつ頭どうなってんの
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:50:39.67ID:wV8XT7eq
バキが言いたいのはクレイグは死んだ奴と初期にマイニング会社立ち上げて100万BTC近く掘ってる。これは状況証拠があるから確定。加えてCSWが本物のサトシならジェネシスブロックの100万BTCがあるんだから概算100~200万ってことだろ多分。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:53:14.16ID:wV8XT7eq
まあそのCSWが掘ったBTCは共同起業した奴の遺族に訴訟起こされてるけどなw
2018/11/28(水) 03:56:00.59ID:xOWzRSYJ
>>511
無い無い
あったらあのホラ吹きは絶対証拠出すよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 04:02:23.49ID:wV8XT7eq
>>513
クレイグはホラ吹きだけど金持ちなのは事実でこいつが問題なのは本当にサトシなのかって点だぞ
2018/11/28(水) 04:17:32.35ID:xOWzRSYJ
>>514
サトシかどうかは置いといて100万BTC持ってるかが一番問題
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 04:22:46.54ID:wV8XT7eq
>>515
だからこのオッサンが100万BTC掘ったのは裁判で証拠がでてるからほぼ確定なの
こいつと話したっぽい北尾も超金持ちだったって言ってる
2018/11/28(水) 04:23:38.33ID:xOWzRSYJ
>>516
あの遺族の裁判ならあてにならんぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 04:27:37.89ID:wV8XT7eq
>>517
遺族側の主張はな、だけどその結果ホラッチョがホラじゃなかったのが証明されるという皮肉
2018/11/28(水) 04:30:17.82ID:xOWzRSYJ
>>518
証明されてねーよ
少なくとも100万BTCは動かせない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 04:36:50.61ID:wV8XT7eq
>>519
屁理屈乙としか言いようがないな
2018/11/28(水) 04:38:49.55ID:xOWzRSYJ
>>520
現に動かせてねーじゃん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 04:42:03.13ID:wV8XT7eq
>>521
お前ジェネシスブロックの100万BTCとマイニングの100万BTCの区別付いてないだろ・・・もういいわ相手した俺がバカだった。お前の言う通りクレイグは1文無しの基地外だと思うよ。
2018/11/28(水) 04:50:07.81ID:zdXG4OKW
こいついつも下がってんな
2018/11/28(水) 04:56:22.03ID:xOWzRSYJ
>>522
詳しく教えてくれ
ならクレイグはいずれ200万BTC好きに動かせるよになるのは確定なんだな?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 05:10:55.09ID:X23NmyHK
フレーフレーさとしー♪
フレーフレーさとしー♪
you can do it!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 05:45:26.01ID:27ojY8Cl
ファイトクラブ見ただろ?
サトシの正体は北尾だよ
2018/11/28(水) 06:06:55.84ID:zdXG4OKW
西尾維新だよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 06:32:41.33ID:9kiNCckP
bsv失敗やったかな
2万はいくと思ったのにな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 06:47:37.80ID:RO1lE4hj
ヒューw
2018/11/28(水) 06:48:58.26ID:gscSvEfh
ヤン博士って有名なの?
https://twitter.com/hirazo_cc/status/1067412543767891969?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/28(水) 07:03:29.67ID:LCcwOIrV
henashampが話題にすれば天井説すげえな
こんな疫病神が金取ってトレード教えてたんか
2018/11/28(水) 07:03:51.23ID:pzM/+iqe
90ドル来たか
ここで止まらなきゃかなり下げちゃうな
2018/11/28(水) 07:05:48.15ID:P54ghGr6
>>531
別の意味で相場操作してるよな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:16:55.73ID:nGJ3ViBM
>>530
そのビットメインのASICはそのヤン博士の特許をビットメインがパクったもの
ヤン博士が考えたものなのよ
ビットメインはその後継のリリースは失敗続き
2018/11/28(水) 07:23:44.07ID:rHVfFa+w
リプレイプロテクション実装来たら高値のbinanceがズドンと下げちゃうわけでしょ
実装時期わからないけど一旦手放そうかなあ
2018/11/28(水) 07:39:58.16ID:WcnSlNGL
てかヘナのツイートってこのクソ通貨下がりそうだって予想やんけ笑
2018/11/28(水) 07:41:32.83ID:J+QKPY6x
>>534
新型出てるが
2018/11/28(水) 07:45:23.26ID:9UDijtAW
こっからabc抜きに行くから
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:47:20.28ID:YokwMxQk
bsvよええな
俺のPFで唯一下げてるわ
2018/11/28(水) 07:47:49.82ID:BYskpvU1
こいついつも下げてんな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:50:36.94ID:f7xydvDR
もうこの相場を救えるのはネオ出川組しかいねえな
早くきてくれぇ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:54:24.11ID:nGJ3ViBM
>>537
大した性能では無いと思うし
リリースとして成功まで至ってない
2018/11/28(水) 07:57:20.41ID:pzM/+iqe
>>539
一日50%上げなんかみんな売りたくなる所だから仕方ない
あのまま上がり続けたら怖いわ
2018/11/28(水) 07:58:35.71ID:cmq/CraK
>>542
性能良いしリリースとして成功してるが
2018/11/28(水) 08:02:34.48ID:9UDijtAW
75~90ドルを底にできれば初動中の初動の中の調整が終わる
次のカチ上げでabcを抜き
年末までにbtcにどこまで近づけるか
今はそういう戦いだと思うてる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:04:03.98ID:nGJ3ViBM
>>544
初動で売り切れは大々的な売り出しで理解できるが
それを継続してヤン博士のASICほどに成功できるとは思えない
同じように成功してみろよ
2018/11/28(水) 08:06:32.45ID:fxgFFFO9
バイナンスとんでもない買い板出ててワロタ
2018/11/28(水) 08:06:33.04ID:pzM/+iqe
>>541
日本の取引所は1抜けどこかSVも取り扱うべきだと思う
筋書きがうまく行った場合、また最後に掴むのは日本人というのは悲劇の再生産すぎる
2018/11/28(水) 08:06:33.27ID:9UDijtAW
btcは近くまた暴落すると思う
その時の逆相関に期待したい
2018/11/28(水) 08:07:26.17ID:cmq/CraK
>>546
それあなたの感想ですよね?
2018/11/28(水) 08:07:54.74ID:ZGrebKD9
>>547
だから下がってもガチホなんだよなあ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:09:12.39ID:nGJ3ViBM
>>550
成功はしてないしね
2018/11/28(水) 08:10:01.44ID:4Eu0+2Ya
>>548
日本円で支給を仄めかしてるSBIバーチャルカレンシーくらいしか可能性薄いな
2018/11/28(水) 08:11:56.42ID:cmq/CraK
>>552
いや成功だけど
2018/11/28(水) 08:12:55.41ID:pzM/+iqe
>>553
そだねえ
むしろSBIがやらなきゃ嘘だろ?くらいに思ってる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:13:42.95ID:nGJ3ViBM
>>554
初動で売れただけだしな
これからを担っていけるリリースを築いていないしね
2018/11/28(水) 08:15:11.61ID:cmq/CraK
>>556
だからそれお前の感想じゃん
スペックあるし普通に継続して売れてるけど
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:44:46.37ID:3JWnUy0Z
>>528
何と言いますかSVって「そういうのもういいから」って感じなんですよね(;^_^A
559ちゃんばば
垢版 |
2018/11/28(水) 09:06:02.30ID:CyQYDa0I
>>513
>あったらあのホラ吹きは絶対証拠出すよ

あれって未だに動かしていないんだっけ?
三人組の一人だったと思うが、裏切り対策に鍵に細工をした旨を言ってた気がするが、そいつも動かしてやる気が無いっぽい。
鍵を無くしたか、細工(暗号)の解読方法を忘れたんじゃね?
クレイグがサトシだったとしても、使えなくなってる気がする。
2018/11/28(水) 09:13:21.46ID:F/wXWPuo
クレイグなんぞ持ってても10万BTCくらいだと思うわ
ジェネシスの100万は嘘だしマイニングした分もほぼ売ったでしょ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:14:40.27ID:nGJ3ViBM
>>558
糞コインの握っとけや
正統ビットコインのブランドが値をつくりこれからの市場を担うんだよ
そういうのすらまともにこなせないコイン量産させてるからこの市場は死んでいってんだ
だからこそ基軸通貨にはブロックチェーンを過不足なく発揮できうるビットコインであるBSVが相応しいんだよ
それを理解できてないから話がかみ合っていない
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:16:07.42ID:3JWnUy0Z
Satoshi Visionなどとぶち上げながらレガシー掘り返すだけで現在進行形のナカモト・サトシとしては何も発言できなかった時点で
クレイグ=サトシ説は崩壊してるように思えますね(;^_^A・・・
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:21:27.48ID:nGJ3ViBM
>>562
発言してるだろ
市場を壊してやり直すとな
実際にそれを行わないと市場がやっていけなくいなってるのはこれは事実だ
痛みをくらってもBTCを基軸から切り離さないとこの市場が成長しない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:30:22.22ID:CWH48RJC
サトシは生きてるの?
2018/11/28(水) 09:30:49.96ID:F/wXWPuo
まあSVみたいなあからさまなスキャムに騙された奴なんかいないと思いたいwww
2018/11/28(水) 09:33:44.13ID:lNG9REC5
SVはA&Eでも作るんかな
今朝の尖り具合が気になる
2018/11/28(水) 09:35:14.59ID:3GVLCdq0
>>561
もはや正統でも無いしビットコインでもないけどな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:42:12.03ID:nGJ3ViBM
>>567
BSVは正統でビットコインで間違いないけどな
2018/11/28(水) 09:45:07.06ID:3GVLCdq0
>>568
どこが?クレイグコインの間違いだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:50:13.09ID:nGJ3ViBM
>>569
ビットコインだけど?
あれほどサトシのブロックチェーンを忠実に体現してるのないだろ
2018/11/28(水) 09:54:21.87ID:3GVLCdq0
>>570
元のwpの仕様と違うのに?特許で脅すのに?そんなのwpに書いてあるか?
2018/11/28(水) 09:54:55.25ID:uP+N0uid
まぁ、機軸がSVになるかは別としてもBTCが機軸ってのは限界が来てるわな。あんなに送金が遅い、マイニングコストが高いってんじゃ終わりはいつかくる。どれになるかはわからないけど機軸交代はあるでしょ
XRPが機軸になるとは思わないけどね。仮想通貨全体を1民間企業のコインが牛耳ろうとまでしたら潰されるだろうし
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 09:57:59.14ID:nGJ3ViBM
>>571
ビットコインとしての在り方として何一つ
阻害、弊害が起こらず需要と共にやっていけるしな
特許で脅す?
特許ってもんを否定したら何も始まらないだろ
それにこれでやっていく立役者で間違いないのだから成功でその旨みを享受するのは当然だろ
2018/11/28(水) 09:58:51.71ID:lNG9REC5
元のWPを言い出したらBTCはもちろんABCなんかゴミ中のゴミだろ
2018/11/28(水) 09:59:10.26ID:3GVLCdq0
>>572
BTCレベルの手数料じゃないと半減期来たら維持できないし送金はステーブルコインでやればいい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 10:01:54.70ID:nGJ3ViBM
>>575
既存方式のが優れてるようになったら暗号通貨の意味が無い
詭弁だな
利点が消滅してる時点で意味無い
2018/11/28(水) 10:05:00.79ID:3GVLCdq0
>>573
その特許トロールのせいでクレイグ独占コインになって阻害、弊害が起きて需要ができない
そんな中央集権的な物で良いならステーブルコインとかXRPで良い
むしろ狂人が率いるからリスク高いしだからこんな落ちてる
>>574
wpなんてゴミだよゴミ
10年前の物崇めて何になるのか
2018/11/28(水) 10:05:30.01ID:3GVLCdq0
>>576
利点とは?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 10:08:41.52ID:nGJ3ViBM
>>577
クレイグ独占にしようがないね
ビットコインとして普及させたならば旨みを得るのであって
現状でそんぽ立ち位置にいないし
普及させるのに弊害になるというならそうなるだろう
在り方としてビットコインである限り弊害、阻害が起きない
需要は普通にできると判断している
2018/11/28(水) 10:11:56.81ID:3GVLCdq0
>>579
需要が無いからあんなに値段落ちてるんだが
特許取って独占してるし現に脅してるんだが
もう既に障害になってるし
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 10:12:15.98ID:nGJ3ViBM
>>578
手数料、送金時間で既存に劣るのであれば存在意味、価値がなくなるだろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 10:14:09.67ID:nGJ3ViBM
>>580
今現在で判断しきれないし
時価総額10位以内に入ってる時点で需要の面においてすでに成り立ってる
これからを見据えてるからもっと上がると判断してるし、俺は
2018/11/28(水) 10:16:40.68ID:3GVLCdq0
>>581
ステーブルコインは手数料、送金時間で既存や暗号通貨やビットコインよりずっと安いし早い
2018/11/28(水) 10:16:54.08ID:64/QXdg7
>>469
GMO「ガタッ!
2018/11/28(水) 10:21:25.83ID:lNG9REC5
>>577
今度はWPそのものを否定するのか
控えめに言ってもABCは価値上げるために使われもしない珍しくもない機能ぶちこみまくってるだけのゴミ
WPを完全無視してやってくならビットコインを含めた名称を使うのはおこがましいわ
こいつにはビットコインらしさなんてもうないんだしABCってシンボルだけ使ってけよ
2018/11/28(水) 10:23:26.75ID:I3kKZgrp
掘り掘りしてますね
2018/11/28(水) 10:23:47.16ID:j/EwcsZ2
買い増しチャンスやんけ!
2018/11/28(水) 10:27:25.88ID:3GVLCdq0
>>585
イーサはスケーリング問題あるしスマコン入れるのは当然だし妥当、svも入れる
wp無視なんてしてないし方向性はwpで技術を新しいのにしてるだけ
svはwpにこだわり過ぎ、それしかアピールポイント無いから仕方ないけど
2018/11/28(水) 10:28:52.21ID:HvVLXGFR
100$より上をキープ出来るかが一つのポイントじゃない
ここは大事な局面
2018/11/28(水) 10:31:11.49ID:I3kKZgrp
24500にでかい壁あんな
2018/11/28(水) 10:39:48.25ID:lNG9REC5
別にでかくないけど単発で食ってもいくらでも出てくると思う
マーケットメイカーかな
2018/11/28(水) 10:40:25.67ID:KZuC0+SF
ちょっと笑ってしまうけどSVは応援したい
https://i.imgur.com/SCJwwNa.jpg
2018/11/28(水) 10:46:01.54ID:lNG9REC5
サンドイッチしてたやつ売りたいだけ売って退散したか
2018/11/28(水) 10:47:01.51ID:FxvipBJp
ジハンさんやめてください!
2018/11/28(水) 10:47:48.84ID:9UDijtAW
朝から短期イナゴのぶん投げた玉を大口が買い集めてる
バイナンスの板はそんな感じに見えた
2018/11/28(水) 10:51:25.18ID:9UDijtAW
89から100のラインで買い集めてるクジラおるね
2018/11/28(水) 10:56:42.18ID:eIgkMPod
クレイグはまだ諦めていない
市場全体で相談操縦が横行している


クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
2018/11/28(水) 10:58:19.57ID:qfBpyFaL
相談操縦野郎消えろ
2018/11/28(水) 10:58:43.52ID:pzM/+iqe
こういうサンドして集める奴が出たコインは大体上がるのを見てきた
消えるまではうざったいがね
2018/11/28(水) 11:00:43.29ID:lNG9REC5
エンドレス0.023900
無限のように出てくる売り板
2018/11/28(水) 11:02:50.07ID:lNG9REC5
出来高がまだ中途半端やなあ
2018/11/28(水) 11:05:59.59ID:64/QXdg7
サトシはこんだけ大騒動になってんのになんで出てこないんだ?
2018/11/28(水) 11:07:58.48ID:3aBesOl+
特許トロールてギャグか何かかな?
世の中のあらゆる物に特許があってそれで権利者が儲かる仕組みなんだけど
パクりや海賊版が蔓延する所の人なのかな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:09:50.16ID:+lw1nNyO
1億円の板ガチか
2018/11/28(水) 11:09:53.87ID:Jbgo8ohP
>>592
SV布教活動中か 雰囲気としてはジャップの日常風景の羽毛布団販売商法と良く似てるな
2018/11/28(水) 11:15:11.94ID:lNG9REC5
10000枚の主はこっからどう動くんかな
見せるだけ見せて突然いなくなるのもよくあるパターンやけど
2018/11/28(水) 11:17:48.69ID:lNG9REC5
て言ってる間に消えたな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:36:48.01ID:eIgkMPod
ナスダックのfudの直後のSECの発表
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says

>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ

NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい

ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
2018/11/28(水) 11:37:50.21ID:J3LPPV0q
誰だ12000枚買おうとしてるのは〜
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:38:15.83ID:JtJMzIiT
sv暴落してるじゃねえか!
くそが!
2018/11/28(水) 11:40:48.35ID:JIhxUDZt
クレイグ=サトシ様に決まっているだろうが
サトシ様の仰せに従い、我々はBTCを叩き売り、SVを買わなければならぬ
2018/11/28(水) 11:40:51.12ID:S9X7dxTK
30ドルまで落ちれば無限3倍チャンスだな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:44:11.80ID:WcTR+xa6
見せ板やめろ!
汚いぞ!
2018/11/28(水) 11:45:20.55ID:9UDijtAW
ひとまずフィボ半値付近の89を底にしたい意思は伝わる
大口は朝から何万枚単位で仕込んでるなこりゃ
2018/11/28(水) 12:02:51.04ID:9UDijtAW
ぼちぼち反転するかなー
期待したい
2018/11/28(水) 12:08:44.84ID:lNG9REC5
まだ当分は来ないんだろうなあって期待せずに待つ
大口はしつこくしつこく集めるからなあ
期待して待ってると精神削られる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:14:07.59ID:fVI9G+0U
>>510
つジェネシスマイニング

100万btcは確定のようだよ。ピザ1万btc取引よりもさらに前の話なw
さらに本当に聡史なら最初に100万btc持っていたからのそれがあるかどうかという話
2018/11/28(水) 12:17:23.01ID:lNG9REC5
だから最大200万枚とも言われてる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:17:45.77ID:fVI9G+0U
ジーハンとこのマシーンは以前にも遠隔できる強制停止スイッチもかなりの確度でうわさされたこともあるし、そこまで驚くほどのことじゃないと思うよ。
2018/11/28(水) 12:37:51.19ID:4O1bp6vt
今 ビットバンクでビットコインキャッシュ買ってる人 送金可能になったら5000円ぐらい下がるんじゃないの。
なんで買ってるの?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:57:45.13ID:eV3mAurR
回転して金増やして他の通貨買うだけだが
なんでこんなゴミ持ってないといけないんだ?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:57:57.23ID:WcTR+xa6
その人たちはビットバンク内での閉鎖された世界で取引して稼いでるらしい
2018/11/28(水) 12:59:33.61ID:2kWm5M3y
$89まで落としたときの時間足の下ヒゲのつかなさから見て高値更新無理
一気に$85くらいまで下げて下ヒゲつけてれば違っただろうに
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:00:52.47ID:fVI9G+0U
それをいうならバイナンスSVだって一緒
そういうアナウンスが出てから
修正の動きが起こる。
2018/11/28(水) 13:01:32.83ID:2kWm5M3y
今の状態だと81付近まで落として下ヒゲつけて上げるのが理想哉
2018/11/28(水) 13:02:24.62ID:lNG9REC5
下抜けそうじゃん
2018/11/28(水) 13:10:50.60ID:lNG9REC5
下抜けしかけたの一瞬戻したけど現状力強さが全然ないな
買い集めてた層もいたけど
あのデカイ買い板やってた奴は自分の売り板食わせてただけやったしな
2018/11/28(水) 13:35:14.94ID:4qLJb6Iv
btcめちゃ上がってる
2018/11/28(水) 13:35:21.06ID:lNG9REC5
ものの見事に分かりやすい落ち方していくな
2018/11/28(水) 13:37:43.52ID:WUgx0P5J
明らかに詐欺だったしな
買った奴バカだろw
2018/11/28(水) 13:41:59.41ID:lNG9REC5
もうちょい落ちたら底なしやで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:42:55.85ID:YLtpA7B7
ヘナ怒涛の勢いで外しとるなw
2018/11/28(水) 13:46:12.30ID:lNG9REC5
あと0.001落ちたら終焉
2018/11/28(水) 13:49:41.12ID:6djpXFzC
来週の金曜日まで落ちないってのは何だったんだ
2018/11/28(水) 13:51:41.85ID:WUgx0P5J
あんな明らかな釣りに騙される奴は投資辞めたほうがいい
2018/11/28(水) 13:56:34.83ID:6gPXO3bb
昨日の昼全部売ってUSDTだよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:56:39.39ID:WcTR+xa6
クレイグが移動してくるにしてもSV建ての取引所が出来てからだろうからそれまで
退避する方が賢明だな
2018/11/28(水) 13:57:56.89ID:lNG9REC5
そもそも来週の金曜日までじゃなくて今週の金曜日じゃねえの
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:58:05.00ID:JtJMzIiT
ハッシュウォー止めたらこれかよ
ふざけるんじゃないわよ!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 13:58:59.29ID:JtJMzIiT
>>602
死んだから
2018/11/28(水) 13:59:25.35ID:qfBpyFaL
戦争終わったら元に戻るって言ったじゃんw
2018/11/28(水) 14:00:03.02ID:4qLJb6Iv
btcは取引所も介入して底になりそうだな
2018/11/28(水) 14:02:05.52ID:lNG9REC5
外人どもは金曜日とか月末には更に暴騰してて
来年1月くらいには更に比べもんにならんくらいの暴騰する言うてたで
底値から数ヶ月で数百倍くらいになるの夢見てたんやろな
2018/11/28(水) 14:03:06.11ID:4qLJb6Iv
そういえば今週コンセンサスらしいな
またバカな吊り上げするのかな
2018/11/28(水) 14:21:57.21ID:lNG9REC5
SVは綺麗にサポートで跳ね返したけどこんなんもう虫の息や
次にBTCが高値更新したときに即死する
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:27:46.35ID:xbLNT3w4
sv底打ちきたわね
2018/11/28(水) 14:34:48.24ID:I3kKZgrp
スコンと一回落ちた方がいい
2018/11/28(水) 14:40:20.30ID:lNG9REC5
こっから次に落ちるとしたらスコンやなくてズゴォォォオオオン!!!やからな
雷でも落ちるかのようにな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:42:56.18ID:WcTR+xa6
そろそろクレイグが「全てのコインを手放した」とかいいそう
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:45:24.48ID:xh/PjsnJ
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?

相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正

仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c

相場操縦が違法行為になります

見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ

相場操縦 検索

相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:49:37.83ID:HNcflUXp
茶番が終わったけど、BCHはabcでオーケーなの?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:49:39.47ID:tTUMgCkp
ちくしょう
また騙されたわ
いい加減にしろよ
絶対に出川は許さねえからな!
2018/11/28(水) 14:52:23.40ID:lNG9REC5
BCHなんかもう無い
残ったのは
BSVとABCだけや
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:55:50.51ID:HNcflUXp
国内BCHは幻なのか
2018/11/28(水) 14:56:42.63ID:4Eu0+2Ya
>>651
ABCがBCHを引き継ぐ。BCH SVはキャッシュの名前捨ててビットコインSVとしてリプレイプロテクション及びハードフォークの予定
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:56:43.85ID:Oosw9hso
そういやビットコインゴッドやウランはどうなったの?
ゴールドすらまだ貰えてねえわ
ポケットないないかよ
2018/11/28(水) 14:58:05.42ID:lNG9REC5
ないないばあ
2018/11/28(水) 14:58:31.72ID:4Eu0+2Ya
>>654
国内BCHはABCを参照するとHF前からアナウンスされてる
コインチェックは昨日BCHの入出金再開したけど入金はABC。SVを誤って入金した場合消失するので注意
SVの付与については未定
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:58:34.63ID:HNcflUXp
>>655
センクス
ようわからんまま、HF前に握ってたわ。
2018/11/28(水) 15:00:22.55ID:4qLJb6Iv
bhcって名前変わるのか
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:00:56.85ID:HNcflUXp
>>658
もセンクス。消失は辛い。送金するときは気をつける
2018/11/28(水) 15:01:04.32ID:qfBpyFaL
SVの付与や入出金が少しづつサポートされるとガンガン売られそうだな
2018/11/28(水) 15:03:41.29ID:I3kKZgrp
底なしゾーンに入ってきたかしら。
2018/11/28(水) 15:05:22.76ID:2QxWU9P7
しょせんこんなものなのか
2018/11/28(水) 15:06:38.61ID:+OpxvW8L
もう日足で半値戻しか
この辺でリバないとまずい
2018/11/28(水) 15:07:15.35ID:4Eu0+2Ya
>>661
いえいえ。今回の騒動でかなり下がっちゃったからまた上がるといいね。
2018/11/28(水) 15:09:29.22ID:XZQc/djG
SVは近々もう一度ハードフォークするからそこでまた上がりそうだがそこがピークになりそうだな
2018/11/28(水) 15:12:18.51ID:lNG9REC5
これもうアウトやろ
こんな弱すぎんのにサポ割れが騙しやったとかそんな都合いいシナリオないやろ
2018/11/28(水) 15:31:30.92ID:5zmK/LR3
材料まで持たないとかどんだけ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:31:51.96ID:aUjtK4//
SVハーフォークいつなんだろね
2018/11/28(水) 15:32:55.64ID:KZuC0+SF
買い集めのための
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:49:29.47ID:ugdN3f1J
とにかくBSVは基軸にならないと意味が無い
BTCが基軸だとマイナーの採算が取れなくなってチェーン維持できなくなる
基軸はマイナーにとって有益なコイン、ビットコインであるBSVになるべき
そうなれば憂いなくこの市場は成長し続けていく
2018/11/28(水) 15:49:42.69ID:7Nq5eNuY
なんかきてる?
2018/11/28(水) 15:50:13.34ID:/WjirC7D
リバったのか…?あぶねえ切るところだった
この仕手なかなかヤクザやな
2018/11/28(水) 15:50:36.54ID:7Nq5eNuY
とりあえず0.03までもどしてくれーw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:52:57.20ID:aUjtK4//
動きが読めんがこの動きがリップラーたちのよく使う誤差となるかどうか
2018/11/28(水) 15:54:03.49ID:KZuC0+SF
こんだけ下げられたらどこで拾ってもプラスしか出せない
並べられた板を一気喰いしてくのみ
2018/11/28(水) 15:55:51.48ID:lNG9REC5
97ドル付近をブレイクしていかないと結局80ドルまで落ちる
これ以上弱気になったら本当に底なし
もうチャンスは殆どない
この上昇で一気に決めてほしい
2018/11/28(水) 15:57:25.48ID:BTmCI8L5
SV時価総額のランク下がってるね
2018/11/28(水) 15:58:05.10ID:ng7H3Luj
5日前40ドルだぞ忘れたのか
2018/11/28(水) 16:00:37.81ID:lNG9REC5
0.0245あたり上ブレイクできないならカンファレンス上げなんて夢のまた夢
2018/11/28(水) 16:01:15.22ID:7Nq5eNuY
一時間足見てたんだけど今のところ上がるタイミングってだいたい2時付近もしくは18時付近なのな、どこのタイムゾーンで動いてるんだろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:02:08.52ID:aUjtK4//
カンファレンスでswell並みのクレイグ買い又は
大きな発表があるかも知らんし売りどき謎
2018/11/28(水) 16:02:25.63ID:lNG9REC5
カンファレンスもう数時間後やろ?
向こうの時間で8時か9時やったよな
2018/11/28(水) 16:03:32.68ID:6V6yTgSU
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?

見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為

ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない

相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正

仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c

早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります

見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど

これらは改正後に犯罪行為になる

相場操縦 検索

相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します

もうお前らの箱庭ではなくなる
2018/11/28(水) 16:03:37.23ID:4qLJb6Iv
今日かよ
完全にbtc仕掛けてるんだな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:04:41.84ID:aUjtK4//
カンファレンス3日間くらいあるよな
2018/11/28(水) 16:04:51.58ID:7Nq5eNuY
0.1に板ができてて草w
2018/11/28(水) 16:05:23.17ID:i34Eqqyl
ゴミはゴミ箱へ
2018/11/28(水) 16:06:29.51ID:KZuC0+SF
完全なる狼狽狩り
2018/11/28(水) 16:11:06.41ID:lNG9REC5
SVのシンボルはドラゴンやしな
今年はドラゴンスレイヤー仕掛けられる側になったか
今のままじゃカンファレンス開始する前に首を切り落とされそうなんやが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:12:42.26ID:aUjtK4//
>>691
面白いなw

BTCがドラゴンと言われてるから
ドラゴンVSドラゴンの展開来て欲しいは
その前にアベしを乗り越えないと
2018/11/28(水) 16:14:06.00ID:4qLJb6Iv
アメリカは今日だな
てか月末にかけて結構イベントあるんだな
2018/11/28(水) 16:14:21.81ID:lNG9REC5
首切り落とされてからカンファレンス開始したら会場がお通夜やな
2018/11/28(水) 16:15:10.95ID:lNG9REC5
>>693
ロンドンて書いてたと思うけど
+9時間
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:15:53.62ID:aUjtK4//
3日間あるうちのどこでSVの発表があるのか
2018/11/28(水) 16:18:25.13ID:lNG9REC5
>>696
metanetは2日目
クレイグがアピールしてるのは金曜日3日目
ちなみにクレイグは3日間とも壇上してそれぞれ別の事をスピーチをする
テーマは公式に書かれてたぞ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:19:04.33ID:aUjtK4//
>>697
おお三日ともとは忙しいな

ありがとう調べて見る
2018/11/28(水) 16:19:11.11ID:wWqqybKJ
噂で買って事実で売るって言葉があってだな
カンファレンスにSV上げを期待するのはやめておいた方がいいぞ
2018/11/28(水) 16:19:54.42ID:4Eu0+2Ya
つーかSVの話はSVスレでやってくれ
もうBCHじゃないって本人達も言ってることだし
2018/11/28(水) 16:22:09.61ID:KZuC0+SF
https://twitter.com/realcoingeek/status/1062198124347744256?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:23:41.71ID:aUjtK4//
>>700
ABCの話してるやつ見なくない?w
2018/11/28(水) 16:24:54.80ID:4qLJb6Iv
ロンドンは28から30日だね
確か日本より時間早いから
もう始まってるのかな
2018/11/28(水) 16:25:01.85ID:lNG9REC5
>>699
そうやな
事実の前に売るのが基本やけど既にSV死亡中なんよな
まだまだ死ねるチャートの形してるから危険度大やけどな
2018/11/28(水) 16:30:59.98ID:4qLJb6Iv
今の取引所でsv入るのは数年先でしょう
2018/11/28(水) 16:31:51.00ID:lNG9REC5
>>703
ロンドンとの時差は9時間やから
9時スタートなら日本時間で18時スタート
2018/11/28(水) 16:32:37.46ID:2kWm5M3y
ABCもBTC建レジスタンスライン厳しいッ(><)
今は素直にBTCに逃げるヨロシネ
2018/11/28(水) 16:34:02.12ID:4qLJb6Iv
逆か
インドあたりが5時間あとで
太平洋の島国が1番早いだっけ
忘れたな
2018/11/28(水) 16:35:39.87ID:lNG9REC5
カンファレンス当日で開始2時間前やのに上げてきとるわ
事実売りが常識っていうジンクスを否定する気なんかな
開始前に下落トレンド終了させる上ブレイク決めれたら流石に熱くなる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:40:51.60ID:QMrjqCjB
お、俺・・・SVを高値で売れたら、FXデビューするんだ・・・!!
2018/11/28(水) 16:46:20.63ID:lNG9REC5

超えた
2018/11/28(水) 16:50:25.17ID:lNG9REC5
出来高こい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:50:52.54ID:Cmk7yTPt
ブラックネットだかなんだかの話あんのかな
2018/11/28(水) 16:53:05.85ID:lNG9REC5
>>713
2日目
blacknetあらためmetanet
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:54:25.71ID:Cmk7yTPt
>>714
サンクス
情報に疎くてすまん
2018/11/28(水) 16:59:56.42ID:lNG9REC5
>>715
ええんやで
SBIも来るし結構豪華やで
28th November 2018
29th November 2018
30th November 2018
のとこ開いたらスケジュールとテーマ見れるから確認してみるといいわ
https://www.coingeekweek.com/
2018/11/28(水) 17:00:27.09ID:KZuC0+SF
カンファレンス待たずに全モくるか
2018/11/28(水) 17:05:07.81ID:WUgx0P5J
ゴミ
2018/11/28(水) 17:05:33.46ID:+C9nxdej
bch争い決着ついた?
2018/11/28(水) 17:06:18.46ID:2zzufkwQ
>>716
そのカンファレンス情報ってこの前の爆上げ直後からあった?
2018/11/28(水) 17:07:37.73ID:WUgx0P5J
カンファレンスとか言い始めてクソ笑ったw
スキャム丸出しw
2018/11/28(水) 17:07:49.22ID:KZuC0+SF
俺がTwitter貼ってるだろ
2週間も前から発表されてるぞ
2018/11/28(水) 17:08:18.80ID:lNG9REC5
>>720
それよりも前から出てた情報
じゃなかったら上がってない
そんで昨日から今日にかけてつい一時間前まで事実売り来てたわけ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:12:42.69ID:u6rd+5nt
>>718
ゴミだろが宝石だろうが値動きが付けば投機対象になるから。なんでピカソの絵が数億円もするか考えてみろ。
2018/11/28(水) 17:19:06.69ID:KZuC0+SF
またSV売られてるなw
2018/11/28(水) 17:20:08.96ID:1EDYyrfr
博打じゃんスルーじゃい
2018/11/28(水) 17:20:09.87ID:lNG9REC5
BTC建ては雲抜けできてないしな
こりゃあ開始直前直後も荒れるだろうな
2018/11/28(水) 17:20:11.94ID:WUgx0P5J
当たり前だろ
ゼロ円になるよ
2018/11/28(水) 17:22:56.13ID:lNG9REC5
今の売りでテスト完了したなら今んとこ理想的
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:24:23.59ID:fVI9G+0U
>>697
つまり初日からなんなかのエキセントリックを繰り出すかというのが金曜の見所w
2018/11/28(水) 17:24:52.78ID:2kWm5M3y
SVは$106越えは数時間何度も上ヒゲつけて突っつかないとキビシっ(><)
2018/11/28(水) 17:28:53.82ID:lNG9REC5
>>730
今見直したんやけどスケジュールが変更されてたわ
クレイグは初日と三日目だけになってる
そんで三日目がmetanetに変更されてた
テーマもGoing Meta on Bitcoinに変更されてる
2018/11/28(水) 17:29:03.31ID:KZuC0+SF
今後のSVは桁が変わっていくぞ
3年以内に1TBのトランザクション処理に対応出来るよう開発を進めてる
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:31:09.30ID:fVI9G+0U
つーか気づかないうちにポロでSVとABCの出金がブロックチェーンで未だに届かない問題が発生してることがあるから昨日から送金一時停止だとさ

下げたのこれもあるのかな。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:33:54.18ID:wV8XT7eq
そりゃリプレイプロテクションつけてないんだから普通にそうなる可能性は十分にあるよ。それを見栄のためだけにBCHABCは問題なく使えるとか動画で話してたロジャーはそれだけでもう信用ならん
2018/11/28(水) 17:34:52.39ID:lNG9REC5
>>734
色々と重なっちゃったんだろな
暴落前にはダブルトップでその右側は三尊っていう最悪な形になってたしな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:39:32.47ID:aUjtK4//
>>733
あとSECなどが気にしている現在のBTCによる
懸念点にもSVは対処しているのも良点
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:40:38.30ID:fVI9G+0U
右側三尊って何よw

お前ら三尊好きだなw
それよかバイナンスSVは
ゴット並みの色んな足のGC連とw
時間足が青信号に変わりそうだから
テクニカル的にはさっきのが狼煙になりそうな雰囲気はある。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:41:02.85ID:aUjtK4//
>>721
今まで仮想通貨の有名どころででカンファレンスしてない通貨
なんてないぞ
2018/11/28(水) 17:42:41.58ID:6V6yTgSU
相場操縦しないと価格を維持できないということは
裏を返せば不正な価格という証明

どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?

ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為

貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう

ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない

相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正

仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c

早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります

見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど

これらは改正後に犯罪行為になる

相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
2018/11/28(水) 17:42:51.36ID:lNG9REC5
>>738
ど天井に普通にあったやろ
言ってるの分かんなかったらわかんないでいいけど
2018/11/28(水) 17:45:12.41ID:KZuC0+SF
30日のこの講演タイトル怪し過ぎるw

To the Moon!, Jerry Chan (SBI Holdings)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:47:42.30ID:fVI9G+0U
久々にBTCで送ってみたが去年末ほどじゃなくなってるんだな。ポロへはいきなり1承認ついてそれで反映されてたわwほぼ同時に送ったバイナンスはそっから15分くらい未承認w
それでも1時間もかからんかった。かなり改善されてるんだね。
さてSV買い増すかな。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 17:49:35.30ID:fVI9G+0U
>>741
いや三尊はわかるけど右側三尊って何よって話w

それは見方が違うと思うぞw
2018/11/28(水) 17:50:28.16ID:lNG9REC5
>>742
タイトルからして大した内容ではないんだろうなあとは思ってる
SBIをとりあえず呼んでみた的な
2018/11/28(水) 17:52:02.87ID:3Vgt2lhQ
おまいらさっきまで詐欺コインって言ってたのに転身速すぎだろw
2018/11/28(水) 17:52:35.14ID:lNG9REC5
>>744
そうなん?
ダブルトップなってて右の山がH&S風になってたから
それが厳密に違ってたとしても意識されるだろうなあと思ってたわけよ
2018/11/28(水) 17:52:45.81ID:ChRZnzI/
>>733
仮想通貨が1TBブロック作れても回線側が対応出来ないんだが
2018/11/28(水) 17:56:50.25ID:lNG9REC5
>>746
悲観の雰囲気は作っていかなきゃ
昨日の詐欺コインは今日の友やで
今でも詐欺コインやと言い続けてるのは買えず置いていかれた坊やだけや
ちなみに俺は詐欺コインだとかディスったりはしてないからなw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:00:35.48ID:fVI9G+0U
>>747
君は三尊とダブルトップの違いがわからないようだね。

そして英語でヘッド&ショルダーと言われるように首根っこのラインが重要。

ネックライン見てみ?
2つ目の山の折り返しは最初の山のネックラインまで下がってない。
つーことは三尊じゃなくダブルトップ

今回ネックラインまできて反転しそうになっている。
ここで折り返せばそれこそが三尊抜けチャレンジタイム。

ああわかった。15分足だけでみているんだね。
その三尊の件はすでに終わってる。
1時間足見てみなよ。
俯瞰すると別のものが見えてくる。
もう少し大きい三尊のネックラインが今だ。
751ちゃんばば
垢版 |
2018/11/28(水) 18:02:48.62ID:CyQYDa0I
>>733
>3年以内に1TBのトランザクション処理に対応出来るよう開発を進めてる

ジョークだろうけど......
それ毎秒?
ブロックサイズが600TB?
それともブロックサイズが1TB?
シェア5%の奴がゴミ詰めるだけでアプアプしそうだな。


>>734
>ポロでSVとABCの出金がブロックチェーンで未だに届かない問題が発生してることがある

騙されてるんじゃ?
ブロックなんてガラガラだよ。
分岐後で双方で発掘された新券のコインを混ぜれば二重送金にはならないだろ?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:04:27.70ID:fVI9G+0U
ここで0.027151〜0.027389を抜けないとしばらくダメだろう。
2018/11/28(水) 18:09:09.88ID:lNG9REC5
>>750
ちゃんと見てなかったごめん
そうそうSVは特に15分足で見がち
1時間足のこの三尊が成立するとやばいなあ
2018/11/28(水) 18:22:16.23ID:KZuC0+SF
BCHのブロックサイズが32MBまで
SVが今の時点で64MBまで対応できる
半年でまず512MBまで引き上げ
これを今後3年で1TB対応まで引き上げる
1TBまで行けたら秒間650万のトランザクションに対応可能
2018/11/28(水) 18:36:46.01ID:KZuC0+SF
はじまったな
https://twitter.com/calvinayre/status/1067713124785143808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:37:51.11ID:fVI9G+0U
>>751
We are currently having withdrawal issues
with BCHSV and BCHABC,
where some attempted withdrawals
have yet to arrive on the block chain.
As the result, we have disabled both wallets.

Posted by The Poloniex Team at 2018-11-27 23:40:36
もちろん米国時間な
2018/11/28(水) 18:37:52.94ID:KZuC0+SF
SVの値動き監視しとけよ
2018/11/28(水) 18:38:38.22ID:ChRZnzI/
>>754
>>751
現実的には不可能な夢物語で人気集めてるから悪質だね
https://i.imgur.com/JTiJz1S.jpg
https://i.imgur.com/KU1tdit.jpg
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:39:57.40ID:fVI9G+0U
買い板細かく食わせたけどこんなもんでいいかな。

さてどうなるか。
2018/11/28(水) 18:42:59.14ID:ChRZnzI/
脳死でブロックサイズ連呼してるSV信者はこれ見てどう思うの?w
https://i.imgur.com/JPVgM46.jpg
https://i.imgur.com/NR6wDMX.jpg
https://i.imgur.com/lIvieQp.jpg
https://i.imgur.com/Py0SgTX.jpg
2018/11/28(水) 18:43:54.73ID:lNG9REC5
ポロの入出金再開が良いタイミングで来たらいいんだけどなあ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:45:51.11ID:fVI9G+0U
>>755
Secure, Safe
どこがw
2018/11/28(水) 18:47:55.70ID:KZuC0+SF
インフラ整備はインフラ屋が考えれば良いだけ
携帯も3G、4G、5Gへ
ネット配信で4K映像が見られると言っても
少し前の人間なら信じなかったろうな
2018/11/28(水) 18:48:05.30ID:lNG9REC5
>>755
まあまあ人来てるんだなあ
2018/11/28(水) 18:50:09.16ID:KZuC0+SF
SVが進めてんのは掘る側の利益も考慮してのアップデートって事
ブロックサイズが巨大になればなるほどマイナー報酬も巨大になる
2018/11/28(水) 18:50:56.80ID:7Nq5eNuY
思うんだけど、ブロックサイズ大きくするのは別にいいんじゃないの?
常時最大サイズを使うわけじゃないでしょ
2018/11/28(水) 18:51:59.36ID:ChRZnzI/
>>763
何も考えて無いって事じゃん
TBブロックとか光より早い物質いるんだが
2018/11/28(水) 18:57:58.74ID:BZAfMC6m
たけしは馬鹿だな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:59:55.67ID:u6rd+5nt
中もっちゃんビジョン
2018/11/28(水) 19:06:58.16ID:2zzufkwQ
>>723
サンクス
もっとアンテナ張るわ
2018/11/28(水) 19:25:29.74ID:LN0wlKR3
ウイイイイイイイッッッッス!!
どうも、クレイグでーす!
今日はカンファレンス当日ですけども…
参加者は…誰一人…来ませんでした…
2018/11/28(水) 19:31:17.52ID:7Nq5eNuY
お、上抜け来るのか
2018/11/28(水) 19:32:28.23ID:lNG9REC5
カンファレンス生放送とか無いんかなあ
誰か流してくれてたらなあ
2018/11/28(水) 19:35:26.20ID:lNG9REC5
皆が落ちると思ってる場面で上げてくる
相場って凄いな
2018/11/28(水) 19:40:16.19ID:F/wXWPuo
こんなものに騙される
クソカモって凄いな
2018/11/28(水) 19:40:47.88ID:KZuC0+SF
チケット売っている以上は生配信はないだろうな
YouTubeでのアップロードは期待したい
2018/11/28(水) 19:48:13.75ID:WcTR+xa6
>>760
光より早いと言うのがいまいちよくわからんかった
2018/11/28(水) 19:48:20.96ID:Cz+Rpirs
天井かな
2018/11/28(水) 19:49:13.59ID:9UDijtAW
ふぅ一時ヒヤッとしたが
再度カチ上げの初動きたな
abcを越す時は近い
2018/11/28(水) 19:52:50.73ID:7Nq5eNuY
この下げでabc支持の人たちがsvをたくさん吐き出してくれてるといいな
2018/11/28(水) 19:56:18.04ID:gscSvEfh
マイナーの数に差があるのはなぜ?
利益率に差があるからかな
https://i.imgur.com/ZcCUnKI.jpg
https://i.imgur.com/RfwEVp8.jpg
2018/11/28(水) 19:59:14.57ID:F/wXWPuo
競争力がないからワンチャン狙ってSV掘ってるだけ
すぐ潰れると思う
2018/11/28(水) 20:00:43.29ID:9UDijtAW
さて電子ゴミのBTCちゃんは
タイミングみながらショート入れたい
2018/11/28(水) 20:02:39.16ID:PKQaFrPf
逆三尊成立?
2018/11/28(水) 20:02:51.00ID:eE5oSvl1
そのブロックサイズに何積める気なのよ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:04:08.98ID:eDwJc7Pa
今回は上手く回せた!枚数増やせて嬉しいわ
2018/11/28(水) 20:04:40.52ID:lNG9REC5
みんなー!
やったな!
2018/11/28(水) 20:04:46.90ID:gscSvEfh
何かのきっかけでものすごいトランザクションが発生するようになった場合の準備?
そんなことがいつ起こるか分からないが
2018/11/28(水) 20:05:10.21ID:2kWm5M3y
残念ながら…ここまでです。アゲ
2018/11/28(水) 20:05:43.83ID:j/EwcsZ2
誰と誰が取引しましたってデータが入ってる
そのサイズが小さいと一度に多くの人が取引したら
送金処理が滞る
2018/11/28(水) 20:07:29.02ID:lNG9REC5
RSIはまだ買われすぎになってないんだよなあ
2018/11/28(水) 20:09:00.55ID:j/EwcsZ2
今リップルがやろうとしてる事をビットコインでやる為の措置
SVの処理高速化だよ
2018/11/28(水) 20:10:18.18ID:j/EwcsZ2
もう天井と思うだろ?
まだ始まりなんだぜこれ
2018/11/28(水) 20:11:23.09ID:6V6yTgSU
心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い

商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺

繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない

売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)


地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)

ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!

リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される

つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:18:02.97ID:fVI9G+0U
上に抜けたな。
時間足で左肩抜けできるかがルビコン川
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:19:24.67ID:eDwJc7Pa
120〜123になったら1回全部うろうかな
2018/11/28(水) 20:23:55.89ID:gscSvEfh
なんやこれ···
https://i.imgur.com/HeH4NYt.jpg
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:29:35.58ID:wV8XT7eq
>>792
リップルは指定したノード以外取引に加われないようにして承認作業を省いてのスピードだしこれができるならリップルも越えるわ。できるかは知らんが
2018/11/28(水) 20:33:54.62ID:eE5oSvl1
これマイニングできんのかね・・・超高速CPUに回線が必要なんじゃないのかまぁ独占する気かね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 20:35:52.80ID:IqsV/vy/
>>792
これ実現したらマジで凄くね?
2018/11/28(水) 20:47:00.85ID:7u5fwT2X
汗豚はイーサスレから
こっちに移転しました
汗豚をこれから宜しくお願いします
2018/11/28(水) 20:52:13.83ID:7u5fwT2X
汗豚はBTCよりBCHを推してたんだぞ
もともと
キャッシュで使いやすいからって
今後よろしく
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:00:47.94ID:aUjtK4//
カンファレンス放送してほしかったなー
2018/11/28(水) 21:06:21.20ID:mmMHFjr6
南無南無
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:24:19.51ID:g3P/0CLK
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:28:54.36ID:cfD9OfGK
オウム信者とか理解できなかったけど、
BCH信者になってその気持ち理解できるようになった。

アレフ信者がいまだに麻原崇拝してるように
BCH信じてる自分がいる。
2018/11/28(水) 21:30:30.09ID:QacguRbC
なんやこれ···
https://i.imgur.com/RfSHIVc.jpg
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:30:47.23ID:eDwJc7Pa
>>756
これって上場廃止って意味になるんですか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:33:24.53ID:LxxnFkNs
>>807
いいじゃんこれ
2018/11/28(水) 21:33:36.07ID:lNG9REC5
>>808
入出金の一時停止
ABCは既に再開されていてSVもそのうち再開らしい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:35:09.66ID:ow0X+C7R
まぁ今年は最後まで下落の一年間ってことで!ビッチのせいで全て破壊しましたね
来年に期待しましょ!
2018/11/28(水) 21:40:25.56ID:92ve4nAX
ツイに556767ブロックの件あがってるけど、
どういうこと
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:42:52.93ID:eDwJc7Pa
>>810
サンキューです!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:47:04.77ID:eDwJc7Pa
って事はアビトラされまくり?
2018/11/28(水) 21:49:55.99ID:lNG9REC5
>>814
入出金を両方やってる取引所同士であればアビトラ可能
入金しか認めていない取引所もあったりしたと思う
そして知ってると思うけど大体の取引所はまだ不可能
2018/11/28(水) 21:54:36.37ID:F/wXWPuo
取引所の対応から始めなきゃならないゴミ通貨wwwww
真のビットコインwwwwwwwww
サトシビジョンwwwwwwwwwwww
2018/11/28(水) 21:55:26.84ID:itLPcym8
ABCの話題全然盛り上がってないな
性犯罪者顔ジハンは何考えてんだ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 21:58:56.44ID:qPcag/xJ
ABCはどう考えてもやっていけないからな
2018/11/28(水) 22:02:24.66ID:lNG9REC5
同情からたまに話題にされるくらいで基本的にABCに興味持ってる人ほとんどいない
2018/11/28(水) 22:04:20.68ID:F/wXWPuo
世界中の取引所に謝罪行脚してSVを扱ってもらうことから始めないとな!!!ww
何年かかるのか知らんがwwwwwwwがんばれ!!!wwwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:10:58.12ID:6V6yTgSU
どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう

ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です

犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?

ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない

相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正

仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c

早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります

見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる

相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します

相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる

>>1-999
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:19:25.97ID:gJT0nGnf
なんで、今日にもなってカンファレンスのことも知らないやつが何人もいるんだ?大丈夫か?
2018/11/28(水) 22:22:40.89ID:n8tJAgor
BBのビッチなんなんだこれチャート壊れてる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:24:42.71ID:ow0X+C7R
壊れてるだけか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:26:03.25ID:qPcag/xJ
>>820
バイナンスで取り扱ってる時点で
時価総額が10位に入ってるなら
どこでも取り扱うだろ
2018/11/28(水) 22:27:11.89ID:s1alOpLV
天井で売れた
500の買い圧なんやったんや
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:27:39.78ID:UOfvxnNG
いつまでbchスレに粘着してんだよ
糞過疎svスレ行けや
2018/11/28(水) 22:28:08.36ID:Z4CdjCmP
BBは一体、なんの為に取引を止めてたんだか
入出金を再開させなきゃ剥離しっぱなしでしょこれ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:31:38.50ID:ow0X+C7R
イーサリアムとかなんなん?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:34:46.30ID:Fm8mFI01
くるぞー
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:35:48.80ID:ow0X+C7R
bbで、ビットコインキャッシュもってたら、売ることできるの?
売買全くできないのになんであがるの?
2018/11/28(水) 22:37:39.14ID:s1alOpLV
>>831
bb売り買いできるよ?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:39:56.58ID:ow0X+C7R
なんで売り買いできるのに、他の取引所と価格が離れるの?
2018/11/28(水) 22:39:58.89ID:o5/2N3g+
BBのビッチは今最も注視すべきだ。
短時間で爆益が可能。
2018/11/28(水) 22:42:43.39ID:QCoOdZuR
俺bb以外値段知らない
他は安いんですか?
2018/11/28(水) 22:43:29.70ID:QCoOdZuR
28000で買って、テレビ見てたら33000になってて慌てて売った
2018/11/28(水) 22:46:02.55ID:o5/2N3g+
他21000円とかやで。34000円行ったときも、他は21300円とか
2018/11/28(水) 22:46:35.00ID:F/wXWPuo
BBのビッチは中身がABC+SVだから
外部と隔離されているので分かれてない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 22:48:11.82ID:ow0X+C7R
なるほど。まだわかれてないから違うんだね!買う時も高いってことか
2018/11/28(水) 22:58:07.17ID:9UDijtAW
上に吹っ飛ぶからな
振り落とされたらあかんで
2018/11/28(水) 22:58:59.10ID:GBdZqtLf
さっきからこの突き上げ誰?興ざめなんだが
2018/11/28(水) 23:01:04.98ID:K7nHJA7q
もう駄目ねビッコのが熱い
2018/11/28(水) 23:01:43.70ID:lNG9REC5
>>838
>>839
>BBのビッチは中身がABC+SVだから
めちゃくちゃなことを言ったらあかんで

>当社で扱うBCCはビットコインキャッシュを示しており、
>BitcoinABC(BCHABC)ソフトウェアに基づくビットコインキャッシュとなります。
https://blog.bitbank.cc/bcc-hardfork-status/
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 23:08:17.63ID:M47fOSTY
普通に考えれば大口がBBの乖離にアビトラ売り仕掛けて簡単に儲けられるはずだが敢えて何もやって来ない。
大口以上は今後のファンダで全てが大きく上がる展開を知っているからとしか考えられない。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 23:09:01.09ID:TZvSinJH
ドラゴンへの道
2018/11/28(水) 23:09:20.26ID:jRXHecGv
G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ

G20は一番やばいイベントだろ

12月2日までG20は続く

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/28(水) 23:12:54.46ID:Z4CdjCmP
>>844
売り仕掛けもなにも入出金出来ない閉じた市場ってだけだっての
板も薄いから値幅が大きい、デイトレなら他の市場価格とかどうでも良いって奴らが結構いるんだろ。BBなら手数料掛からんし
2018/11/28(水) 23:13:45.67ID:lNG9REC5
>>844
BBにアビトラ?BBってABC入金できるんか?できへんから乖離なんじゃねえの
2018/11/28(水) 23:31:58.58ID:G8OZauyC
コインギークカンファレンスでクレイグ君公演中だって
2018/11/28(水) 23:32:59.36ID:F/wXWPuo
全然関係ないこと話しててワロスwwww
2018/11/28(水) 23:33:43.03ID:dTk7CKUH
BSVは糞だけど今売るのはアホ過ぎる。
2018/11/28(水) 23:36:11.85ID:F/wXWPuo
今は素直に何を買っても上がるしwwwwwwwwwww
訳アリのSV意外なwwwww
宗教上の理由でSVを手放せない奴カワイソスwwwwwwwwwwww
2018/11/28(水) 23:38:00.67ID:So+sX8/C
下がるから処分しとけ
2018/11/28(水) 23:41:52.03ID:2QxWU9P7
ビットコが飛んだらヤバイから退避推奨だな
2018/11/28(水) 23:45:53.67ID:MSY1chzE
bbまた停止になるだろこれ
2018/11/28(水) 23:46:56.34ID:MSY1chzE
>>844
いや今アビトラできねーだろ
2018/11/28(水) 23:50:14.16ID:lNG9REC5
BBは弱小取引所やから停止再開を何度繰り返しても何度でも乖離起こすやろ
2018/11/28(水) 23:52:08.81ID:F/wXWPuo
騒動前の70万にはすぐ戻るなこれw
2018/11/29(木) 00:31:06.33ID:PvGwirs/
ポロSV入出金再開した
https://twitter.com/Poloniex/status/1067800376559222784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/29(木) 00:33:22.12ID:jFI70svQ
入出金出来るのが大ニュースか・・・・
サトシも情けなくて泣いてるだろうなw
2018/11/29(木) 00:44:58.14ID:jFI70svQ
BTCもBCHも手放したくないクレイグ君が大金を得るためにはどうすればいいか
その答えが今の状況
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:48:17.52ID:INZLP6lC
ビットコインであり後の基軸通貨やぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:51:41.50ID:5t3D85w0
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:53:13.99ID:y8ARglIT
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「ビットコインが1000ドルになっても私は構わんがね」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´      クレイグ     ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <本当に資産溶けると思ったら怖くなったおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 01:02:11.66ID:Uz4hO6QT
キャッシュ買いたいけど取引所BBだけなんだわ

なんで買い支えてるの居るのか訳分からん
2018/11/29(木) 01:10:02.53ID:PvGwirs/
>>865
諸説があるけど俺が思うには、高値で売り抜けたい奴がいるからじゃねえかな
さっきもいたけどABC+SVの価格やと勘違いしてる奴とかインサイダーで大口が高値でも買ってるとか思い込んでる奴とか
BBに集まってる資金って凄く少ないし閉鎖環境になってたら操縦が簡単
他の取引所のレートとかも確認せずに連動してると思い込んで買う奴もいるからな
2018/11/29(木) 01:18:15.12ID:1IMrQs8m
みんな寝るとき、SVどうしてる?暴落が怖いんだが
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 01:20:58.64ID:Uz4hO6QT
>>866
そなんだ
モナなんかも忘れた頃に瞬間あげあるから、なんか旨みがあるんだろね
BBのリップル板見てると金持ちすげー多いわ
道楽で上げてたりしてwww
2018/11/29(木) 01:21:29.28ID:ykOjIA3P
>>864
わろたわ
2018/11/29(木) 01:22:27.83ID:PvGwirs/
>>867
ホールド放置で寝る
2018/11/29(木) 01:27:05.73ID:1IMrQs8m
>>870
ありがと
そうする
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 01:59:17.41ID:UKziGeNG
SV買うくらいなら
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 03:01:47.95ID:XDlOMCuX
>>858
久々に国内取引所に入金してBTC買いまくった俺勝ち組?w
まあほとんど海外に送ってその後SV買いまくったけどなw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 03:06:14.22ID:XDlOMCuX
3000ドルまであるぞって記事見てるし
記事に書いてあるようにそこまでの抵抗感ないし
確かに黒金明けでアメリカとか買いなんだろうけど
やっぱり戦争やってたところが売り過ぎてたのだろうかね。
ジャイアントの枚数が減ってちょこっと健全になったのかもしれない。

まあ俺はこのまま上がり続けるとは思わないが。。。
上がってくれるなら超ラッキーw
2018/11/29(木) 03:24:55.67ID:cZARLcUT
BTCの裏でこっちも地味に熱い攻防
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 03:31:30.03ID:LFMpgU60
逆に言うと3000ドルまでしか下がらないなら
今買うのがいいってことじゃねぇか
2018/11/29(木) 04:06:08.58ID:cZARLcUT
うおーゲロった
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 04:07:34.28ID:EQBgadJu
BTC上がってるんだからABCもSVもあがれよ。。
2018/11/29(木) 04:12:30.43ID:cZARLcUT
ここは順張りが良かったのかもしれんですな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 04:26:35.52ID:gjrrXjlR
SVここで売りたくないよな・・・。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 06:28:02.08ID:bho+RB9L
今日 ABCと逆転しますかね?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 06:40:21.56ID:uwRG7NhH
>>881
随分と思い切ったこと書くねw

状況掴めてないのかそれとも状況把握して言っているなら大したギャンブラーだw

確かにここで反転した今夕方山越えればプチ逆三尊&ダブル山頭の三尊否定の流れで、
ダブル山越えやすくはなるし、越えれば前の始まりからダブル山までを1波、逆三尊頭までを2波とした一番上振れる3波で
0.05付近も視野に入ってくるが、
BTC堅調で売られ過ぎのほかコインに目先が言っている中で、
今日行くってのは何らかパンチがあるものが出なければ無理。

グレイク今日は出ないんだろ?

無理だと思うな。
今日はBTCに振り回されず足場固めできるか。
883ちゃんばば
垢版 |
2018/11/29(木) 07:07:01.45ID:ccjtVvey
>>754
>これを今後3年で1TB対応まで引き上げる
>1TBまで行けたら秒間650万のトランザクションに対応可能

ブロックサイズか。
昔、BTCからBCHが分離した頃に、ブロックサイズ2MBは金盾通らないとか言ってた中国勢が懐かしいね。
あの頃は嘘だろ?盛るなよと思ってた。


>>756
>Posted by The Poloniex Team at 2018-11-27 23:40:36

その後の
https://mobile.twitter.com/Poloniex
の書き込みを見てると、あれ?P2Pでのノード同士の接続の問題?って気もした。ABCのノードでトランザクションが破棄されてる?
>540 Bitcoin SVノード
https://cash.coin.dance/nodes
もあるのに
https://cash.coin.dance/blocks/todaysv
にあるプールに繋がるのに時間が掛かるの?と思った。
まぁ、俺は接続の実装がどうなってるか、全然詳しくないのだが。
SVのブロック掘った奴のノードは、SVのノードは認識してる?
高々1064のノードが暴走したって繋がるべきだよな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/29(木) 07:27:54.29ID:Mf/id8KU
btc垂れてきたな
ここで逆相関できると面白いが
2018/11/29(木) 07:29:37.81ID:cZARLcUT
500ドル戻しでこんなグラグラするなら
いっそBTCにはこのまま死んでてくれって思う
2018/11/29(木) 08:13:44.32ID:Mf/id8KU
そうだね
2018/11/29(木) 08:23:22.40ID:F9sp6DuM
吹き上がりそう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 09:09:08.50ID:EyoBmqqt
フル勃起
2018/11/29(木) 09:49:11.70ID:PvGwirs/
>>882
残念だけどそうなんだよな
クレイグが今日出ないってのが肝
今日はSVにとって上がれる材料が何もない
2018/11/29(木) 10:02:01.44ID:oS5UBvYF
昨日出ても上がってないじゃん
2018/11/29(木) 10:04:27.86ID:N1+GfFEb
カンファレンス買いもカンファレンス売りも無かったのは安定感の証拠や
喜んでええぞ
2018/11/29(木) 10:05:46.66ID:PvGwirs/
>>890
出る日かどうかってことな
スピーチしてるときにとは言ってない
2018/11/29(木) 10:21:01.78ID:Mf/id8KU
上抜けるまで根気よく待つのも戦い
2018/11/29(木) 10:25:36.75ID:Mf/id8KU
カンファレンス前に暴落が無かったのは強い証拠だよ。
今までの旧キャッシュならとっくに40〜50ドル付近にまで落ちて全もガイジ言われてる。
2018/11/29(木) 10:39:11.93ID:Mf/id8KU
つまり一定数腹くくって将来の伸びしろに期待して svホールドしてる投資家がおるということ
もちろん投機で売買する人もおるから価格は乱高下するが流動性の観点からも必要
2018/11/29(木) 10:47:38.55ID:PvGwirs/
BTC建ては耐えてるけどUSDT建ては下に抜けかけてる
深夜から跳ね返してほしいとこで跳ね返してきたけど危険な状態
2018/11/29(木) 11:11:16.86ID:oS5UBvYF
一旦退避しようと思ったら爆上げしだすし、わけわからん
2018/11/29(木) 11:33:07.17ID:PvGwirs/
急に強くなったな
2018/11/29(木) 11:39:17.62ID:Mf/id8KU
今 svを買ってる人などごく僅かだ。
日本人のどれだけが海外口座を作り svを買ってるというのか。世界の外国人も同様。
故に今100ドルという値段で売買されてるのだ。
世界の多くの人が svを知って svを使い出し sv の将来性を盲信確信した時に全部売りなはれ
おまはんらは成功する
2018/11/29(木) 11:52:06.38ID:Mf/id8KU
年初から壊滅的状況の中でも己の信念を貫きトレードを続けているおまいらには人生成功して欲しい
それではわいは少し寝るw
2018/11/29(木) 11:54:08.53ID:MrfnlwCE
まあSVが上がるならBTCはもっと上がるだろ
意味不明なリスクを取る必要はない
2018/11/29(木) 12:22:09.03ID:EEksk7HM
SV上げ下げしてる仕手はどーやらここ見てる模様
昨日$106越えは数時間↑つつかないと厳しいともうした1時間後に無理くり上げるし
$115.〇〇あたりが昨日の上げの天井だったにもかかわらず、意地になって$117まで上げるし

で結局$106↓まで下がってウダウダしてるでしょ?普通これが正常の位置

つまりここで「下がる下がる」と悲観してれば多めに上げてくれるんじゃないかな?
2018/11/29(木) 12:24:44.91ID:PvGwirs/
仕手はここなんか見てない
テクニカルの範囲で自然に動いてただけ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 12:27:02.07ID:9Cs0uKKZ
自意識過剰すぎてワロタ
富豪層はこんなゴミの掃き溜めの住人なんて虫ケラ以下にしか思ってねえよ
2018/11/29(木) 12:29:18.85ID:PvGwirs/
>つまりここで「下がる下がる」と悲観してれば多めに上げてくれるんじゃないかな?
悲観は嘘で上がってほしい意思丸出しじゃん
それは下落から狼狽が起こるときのやつやん
今は思惑が複雑で一方向を向いてないからどうなるか分からんけど
2018/11/29(木) 12:36:09.32ID:s+KFV34W
このスレがSVの価格を決定してる説
2018/11/29(木) 12:42:09.38ID:owD64rMS
まぁ一旦は落とすと思うがな
上がればそれでよし
2018/11/29(木) 12:45:04.22ID:PvGwirs/
時価総額10位以内の通貨の運命がここにいる俺らのレスで決まるわけか
胸熱や
2018/11/29(木) 12:50:43.55ID:cZARLcUT
ここは上にブチ抜いてほしいところ
2018/11/29(木) 12:54:57.02ID:PvGwirs/
ここ上に抜けたら明るい
2018/11/29(木) 13:07:51.74ID:gis7YR9T
糖質コイン
2018/11/29(木) 13:18:07.29ID:cZARLcUT
やべえよ…マジで上がったよ
仕手さんここ見てるよ…やべえよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 13:21:48.28ID:gjrrXjlR
「下がる下がる」×100!!!!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 13:23:27.01ID:KWdGb2kr
>>889
明日の発表内容次第では逆転するかもな
2018/11/29(木) 13:37:27.78ID:i5qXTN9o
みんな何建てでSV買ってる?
俺はUSDTなんだけど
2018/11/29(木) 13:42:37.78ID:PvGwirs/
今はUSDT
今のBTC建ては板が薄すぎて約定できん
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 13:42:50.23ID:gjrrXjlR
>>915
同じ。USDT建てで買った。
2018/11/29(木) 13:48:40.02ID:i5qXTN9o
了解
今のbtc怖いしな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 13:59:23.91ID:KWdGb2kr
BTCがこんな状態でSVが高値超えたらぶっ飛ぶと思うんだがな
2018/11/29(木) 14:19:27.15ID:/GPd+Kb9
>>919
40→48だから全部吸えば8万位上がれるよね
2018/11/29(木) 16:08:00.97ID:K5ex3WsA
勢い強過ぎね?
ガチホしとくわ
事実売りあったとしてもクソザコそう
2018/11/29(木) 16:11:51.17ID:qM/1XqEs
よくわからんものを買うんじゃないってあいつも言ってただと
2018/11/29(木) 16:14:21.91ID:0eFKhf8b
一番最初にリバってから今まで続いてるラインは信頼してても良さそう
仕手さん的にも無理下げするつもりは今のところないみたいだし
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 16:30:16.24ID:FszMFIS+
さっきsvのチャート見たけどなんだアレ
乱高下しまくってたのに結局元に戻ってるじゃねーか
2018/11/29(木) 16:49:21.50ID:OhtMTL+z
abc過疎ってて草
オワコンじゃんかw
2018/11/29(木) 16:55:12.54ID:Dh8BhtXq
半年後にはSVもオワコンだろw
2018/11/29(木) 16:57:55.42ID:PvGwirs/
BTC建てが下抜けしかけてる
てか先っぽだけ下に出てる
2018/11/29(木) 17:41:46.84ID:MmkJeqMj
BBビッチ今日も暴走してくれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 17:42:43.97ID:css6VoXg
分裂からの合体はないのか??
くっついたら本当は最強なんじゃないか?
おしいなぁ。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 17:42:46.80ID:lJyILV5A
>>445
こいつマジで粘着ストーカータイプだわ
2018/11/29(木) 18:35:57.96ID:IFOdLj7k
バイナンス入出金始めるって
2018/11/29(木) 18:37:03.77ID:3mJpDHd1
死ぬほど入金されて売られそうだな
2018/11/29(木) 18:55:57.64ID:gis7YR9T
猥褻眼鏡コイン弱すぎィ!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 18:58:27.64ID:lEkZbkTg
ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

>>1-999
2018/11/29(木) 19:00:52.75ID:IglLdFg/
これまんまビッコゴールドの動きじゃん
2018/11/29(木) 19:17:47.92ID:J3BNyUNQ
sv関係無いし
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 19:35:07.31ID:r01EkGcx
>>932
アビトラしようと買われまくって他取引所の価格がバイナンス並に上がるパターンだってあるやろ
2018/11/29(木) 19:37:51.95ID:s+KFV34W
よりによって明日入金開始かよ
まだカンファレンスも終わってないのに
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 19:43:23.25ID:r01EkGcx
バイナンスが入出金開始しても、他も始めないとね
2018/11/29(木) 19:44:01.33ID:PvGwirs/
SVをドラゴンスレイヤーすんのはバイナンスやったか・・・
2018/11/29(木) 19:47:15.25ID:OhtMTL+z
こいついつも下がってんな
2018/11/29(木) 19:54:03.29ID:PvGwirs/
一足先に入出金再開のABCなんか地面にめり込んでいっとるしな
数ヶ月前に入出金再開のBCDも大暴落
乖離あっての入出金再開で高値側が救われることはまずない
2018/11/29(木) 19:54:51.94ID:EMdbRMw1
カンファレンスの情報どうなってるの?
2018/11/29(木) 20:27:33.27ID:jFI70svQ
そんなもんやるわけないだろw
2018/11/29(木) 20:31:32.94ID:2tmHHbg8
完全に逝ったな
2018/11/29(木) 20:35:30.33ID:IFOdLj7k
binanceで売ってcoinexで買い直したわ
2018/11/29(木) 20:38:34.75ID:TiWRIg2c
ビッフラのbchはsvなの?abcなの?
2018/11/29(木) 20:41:00.06ID:4ALivRCG
bbはABCとかなんかメールきてる
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 20:54:51.97ID:BghWrqsY
ビットバンクはなんで他と比べて高いの?
2018/11/29(木) 20:58:11.75ID:jFI70svQ
小金持ち一人いれば市場操作できるくらいの規模だからなBBなんて
理由なんかない
2018/11/29(木) 21:01:51.16ID:CNOXd3zQ
svだけきっちり連動外れてるな
2018/11/29(木) 21:03:16.77ID:p4dbg73x
>>949
アビトラージできないから
2018/11/29(木) 21:04:32.37ID:mEadUF+T
>>947
ABC
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:05:11.85ID:BghWrqsY
アビトラできなくても
価値がないから、下がっても良さそうだけど
なぜ3万キープしてんの?
2018/11/29(木) 21:15:11.50ID:PdoJBe5V
ビットフライヤーはHF前からABC参照ってアナウンスされてたろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:20:43.54ID:KWdGb2kr
SVを他の取引所に送金した人いる?

やっぱ今は時間かかんのかな?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:21:57.93ID:tt5hsirX
SVの話はあっちのスレでしろよバカども
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:25:02.67ID:tt5hsirX
>>929
ソフトフォークじゃないんだから合体とか有るわけないだろ、なんでこんな無知が湧いてるんだ?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:47:34.62ID:XDRaKIB9
>>957
それな
ここはゴミの話するスレじゃねえぞ
2018/11/29(木) 21:52:56.30ID:PvGwirs/
そうだな
ABCの話なんかもっとしちゃいけねえよな
2018/11/29(木) 21:54:53.84ID:jpQrANPK
【BCH】Bitcoin Cash 193【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543496063/
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:55:39.89ID:r01EkGcx
>>942
その二つって高いほうに剥離してたのは大手取引所なの?
価格が低いほうに動く傾向もあるだろうが、取引高が高い取引所の価格に動く傾向もあるんちゃう 世界一やぞ
2018/11/29(木) 22:02:58.56ID:zSlHuVTn
綺麗に逆相関しとんな
2018/11/29(木) 22:04:44.32ID:b5GNQT0m
スキャムSVより話題のないABCさん...www
2018/11/29(木) 22:05:25.36ID:PvGwirs/
>>962
ABCは最初から死にっぱなしの銘柄やから忘れてくれていい
BCDはバイナンスが他より10倍以上とか高くて10分の1くらいに暴落
後は自分で調べて判断して
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 22:09:17.24ID:9sS2SSxh
お前らあんだけ週明けから強気だったのに急に弱気になってて草
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 22:17:21.38ID:zeQ2LjEP
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2018/11/29(木) 22:18:01.14ID:xKaNLhtr
dumpだろ
めっちゃ動くETHみたいなもんで動かせる奴からしたらさぞ美味しいだろこの銘柄
2018/11/29(木) 22:21:52.63ID:xKaNLhtr
つーかこのストップ狩りみたいな動きやめろや
一回ギリ食らってマジおこだわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 22:27:15.79ID:XDlOMCuX
>>932
まあ中国イナゴの影響でバイナンスプレミアがずっと付いてたのも事実。
ポロの送金停止も解除だから
イナゴの群れに向けて俺も向こうで売ろうかなw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 22:49:47.93ID:r01EkGcx
>>965
ほお、そうなんだ ありがとう!
2018/11/29(木) 22:51:40.12ID:jFI70svQ
なんでこんなに落ちぶれたんだろうなあこの通貨
2018/11/29(木) 22:58:48.33ID:jpQrANPK
>>967
ここがABCスレ
2018/11/29(木) 22:59:27.37ID:s+KFV34W
乖離10%くらいだし解禁ではそこまで酷いことにはならなそうだが
カンファレンスの合わせ技でどうなるかわからん
2018/11/29(木) 23:04:56.26ID:xKaNLhtr
BTCを殺せないとこのままBTCが登る限り価値が0に近づいていくんだがそこどうするのか興味ある
2018/11/29(木) 23:06:13.99ID:td8GRcnB
ひとまず市場回復が優先だろ
2018/11/29(木) 23:09:26.46ID:jFI70svQ
いつの間にかマーケットキャップにSVが追加されててワロタ
つーか時価総額9位ってw
仕掛けるには旨味がなさすぎるだろ
どう考えてもBTGコース確定
2018/11/29(木) 23:12:43.96ID:YWoI7gOx
死に筋のABCなんてやってる奴いないだろ
2018/11/29(木) 23:14:11.81ID:3mJpDHd1
ビットコインの偽物作りすぎだろ
いいかげんにしろ
2018/11/29(木) 23:16:00.81ID:xKaNLhtr
BTCとか言うFX連中がロングだショートだ言って脳汁出すだけのコインは早く死ねば良いのに
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:26:23.98ID:KWdGb2kr
ABC支持してるのっておっさんのブロックちゃんとプルトン以外いねえだろ
2018/11/29(木) 23:30:47.17ID:RIiBcSez
そうやで
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:35:26.73ID:OLQdfn/d
偉い出来高減ったな
急すぎ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:51:05.30ID:EQBgadJu
上げに反応せず、下げには反応
死んでくれ
2018/11/30(金) 00:06:06.33ID:4R2ZpNvz
SVも下がってるけど昨日の15時に比べたら高値だから悲観するのはまだ早い
2018/11/30(金) 00:08:17.94ID:6+nPtXZF
ここ耐えなかったら往年のビットコイン崩壊チャート行きだな
2018/11/30(金) 01:07:11.54ID:nZTnUMt8
SVに文句言ってる奴高値掴みし過ぎだろw
滅茶苦茶耐えてるぞ
2018/11/30(金) 01:09:15.45ID:RmKc8WlF
>>987
そうそう、その通り
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:13:59.40ID:5yCNBvRu
>>979
真のビットコインは一つしかない
そう、それが Satoishi Vision だ
2018/11/30(金) 01:17:22.66ID:8aiMOx+J
カセットビジョンじゃねーんだぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:27:08.92ID:5yCNBvRu
>>990
何かわからんかったから調べたわ
おっさんなのがバレるで!
992ちゃんばば
垢版 |
2018/11/30(金) 02:25:00.12ID:YQnMps5K
>>989
サトイシ?
偽信者発見!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 02:55:59.05ID:05nDSCu1
里石ビジョンwww

田舎の電気店か?w
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 02:59:30.40ID:05nDSCu1
いつのまにかアビトラの旨味がなくなりつつある。。。

バイナンスは大回り二番底に対してポロは横横の動きで縮まってきてしまった。。
2018/11/30(金) 05:03:37.99ID:tnjgb3ZQ
埋め
2018/11/30(金) 05:05:11.20ID:tnjgb3ZQ
うめ
2018/11/30(金) 05:05:52.55ID:TbWYnf11
俺はマイニング
2018/11/30(金) 05:07:41.78ID:tnjgb3ZQ
2018/11/30(金) 05:07:52.93ID:TbWYnf11
やっぱり埋め
2018/11/30(金) 05:08:33.90ID:tnjgb3ZQ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 41分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況