1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542813619/
【BCH】Bitcoin Cash 191【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543057987/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 192【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:26:46.11ID:g8ghJc5r2承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:43:00.83ID:bfvg7eFJ はぁ、基軸になってくんねーかな
2018/11/26(月) 22:50:49.34ID:6JwiPbqo
ずっと思ってんだけど
BCHホルダーって養分だよなw
お前らってさなんもわかってないよなw
わかった気になって御託並べるけどいっつもゴミw
自分でも気づいてるよな?w
本物のビットコインがどーしたって?w
は?
うけるよwお前らw
BCHホルダーって養分だよなw
お前らってさなんもわかってないよなw
わかった気になって御託並べるけどいっつもゴミw
自分でも気づいてるよな?w
本物のビットコインがどーしたって?w
は?
うけるよwお前らw
2018/11/26(月) 22:51:29.04ID:YZudlx/t
またスレHFしてんな
5承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:27.42ID:PanHuSQ/ pump war開催中ですか?
2018/11/26(月) 22:55:06.28ID:749a+Wpn
2018/11/26(月) 22:56:05.53ID:749a+Wpn
SVがリプレイプロテクション入れることでハッシュウォー終戦
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
2018/11/26(月) 22:56:39.84ID:kWIPkVKq
戦争終結したら意地の張り合いする必要ないから価格も戻ると思うぞ
2018/11/26(月) 22:58:18.90ID:6JwiPbqo
2018/11/26(月) 22:58:27.58ID:j5hge0yS
終戦でabcもsvも下がるわけないよね
11承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:59:08.68ID:W0h7vDzL >>10
誰が買うん?
誰が買うん?
2018/11/26(月) 22:59:23.79ID:yqH6VEPE
棒下げワロロw
13承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:59:32.00ID:mycOGW7L むしろ全体的に上がっていくだろ、売りだまが無くなったんだから
2018/11/26(月) 23:00:01.75ID:yqH6VEPE
事実で下げ
売りまくれ
売りまくれ
2018/11/26(月) 23:00:38.05ID:yqH6VEPE
abc100ドルsv50ドルくるで
2018/11/26(月) 23:00:39.87ID:YZudlx/t
これからSVがどんどん取引所に上場してウォレットも対応するだろう
日本の取引所は知らんが
日本の取引所は知らんが
2018/11/26(月) 23:01:38.40ID:ocxc+uvf
大して中身の変わらないコインが増えただけだろ
利便性だけ低下してマイナス材料にしかならないわ
今が絶対最高値だ
早々にに売ったほうがいいぞ
利便性だけ低下してマイナス材料にしかならないわ
今が絶対最高値だ
早々にに売ったほうがいいぞ
2018/11/26(月) 23:02:21.57ID:6JwiPbqo
お前らはずーーっと
あーだこーだ都合の良いように解釈してればいいよw
笑えるからさw
あーだこーだ都合の良いように解釈してればいいよw
笑えるからさw
2018/11/26(月) 23:02:51.85ID:MLw/aX12
再インしてみた
ここ抜けなかったら切る
ここ抜けなかったら切る
2018/11/26(月) 23:08:28.94ID:749a+Wpn
SVは安全圏に戻した
ここでテスト成功したら上ブレイクトレンド再開
ここでテスト成功したら上ブレイクトレンド再開
2018/11/26(月) 23:08:30.10ID:MLw/aX12
んー駄目か
ちょっと離れよう
ちょっと離れよう
24承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:23.56ID:ftZJV/1U 金曜材料まで買って直前で売るだけでいい
2018/11/26(月) 23:13:48.95ID:LjD0YDpr
ABCはPOS採用だってさ
だからあれだけクレイグが
嫌がったんだね
やっとわかった
だからあれだけクレイグが
嫌がったんだね
やっとわかった
27承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:01.71ID:l402GdJx これSVがリプレイプロテクション入れた事で、終戦したけど、つまりオリジナルのBCHのチェーンはどっちなの?
SVに実装だからABCがオリジナルのチェーン引き継いでSVは全く別のチェーンとしてやっていくことに決まったってことかな?
SVに実装だからABCがオリジナルのチェーン引き継いでSVは全く別のチェーンとしてやっていくことに決まったってことかな?
29承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:24.52ID:YgNwFhbt さっきのスレで有頂天は危ないって言ったのに。
2018/11/26(月) 23:17:43.97ID:LjD0YDpr
リプレイプロテクションどちらも入れる予定ないぞ
何言ってんだ???
既になしでも分かれてるだろ安全に
取引所もいくつか送金OKになってるしどちらも
何言ってんだ???
既になしでも分かれてるだろ安全に
取引所もいくつか送金OKになってるしどちらも
2018/11/26(月) 23:19:19.74ID:LjD0YDpr
リプレイプロテクションはどちらもなし決定
これスレタイに入れといて
何度もわけわからん議論し出すやつがいてウザイ
リプレイプロなしでも既にpoloとかtrexとか送金できてるぞ
わかったな
これスレタイに入れといて
何度もわけわからん議論し出すやつがいてウザイ
リプレイプロなしでも既にpoloとかtrexとか送金できてるぞ
わかったな
2018/11/26(月) 23:21:14.80ID:0iox+Qci
何このメチャクチャなチャートw
もっと下がったら口座作って買ってみようかなw
もっと下がったら口座作って買ってみようかなw
2018/11/26(月) 23:21:16.33ID:nHcx4GlB
BTCのショートとSV現物で儲けさせてもらったわ
サンキュー博士。んじゃ、ハッシュウォー終わりで解散。はい解散!
サンキュー博士。んじゃ、ハッシュウォー終わりで解散。はい解散!
2018/11/26(月) 23:21:42.20ID:hYVLoM0p
どっちにしろ一度調整を入れないともっと上に上げられないんだよね
2018/11/26(月) 23:22:19.80ID:LjD0YDpr
2018/11/26(月) 23:22:38.75ID:R0bPnmbo
なんで下がってる?
2018/11/26(月) 23:23:33.11ID:g8ghJc5r
2018/11/26(月) 23:24:25.80ID:ocxc+uvf
冷静になれ
SVに伸びしろなんかもうないよ
時価総額100位くらいの草コインならともかく
今の時点でかなりの大型銘柄になってる
SVに伸びしろなんかもうないよ
時価総額100位くらいの草コインならともかく
今の時点でかなりの大型銘柄になってる
2018/11/26(月) 23:25:22.91ID:nHcx4GlB
>>36
“One aspect of stability is replay protection.
Since ABC has not made this stability a priority,
Bitcoin SV will do so in order to restore confidence to users
and businesses on both chains.
This change will require the Bitcoin SV team to work
with the Bitcoin ecosystem, and the timeline will be announced
when there is adequate ecosystem readiness.”
"安定性の1つの側面はリプレイ保護です。
ABCはこの安定性を最優先事項にしていないため、
Bitcoin SVは両方のチェーンのユーザーとビジネスに対する信頼を回復するためにこれを行います。
この変更により、Bitcoin SVチームはBitcoinエコシステムで作業する必要があり、
タイムラインは適切な生態系の準備ができたときに発表されます。
“One aspect of stability is replay protection.
Since ABC has not made this stability a priority,
Bitcoin SV will do so in order to restore confidence to users
and businesses on both chains.
This change will require the Bitcoin SV team to work
with the Bitcoin ecosystem, and the timeline will be announced
when there is adequate ecosystem readiness.”
"安定性の1つの側面はリプレイ保護です。
ABCはこの安定性を最優先事項にしていないため、
Bitcoin SVは両方のチェーンのユーザーとビジネスに対する信頼を回復するためにこれを行います。
この変更により、Bitcoin SVチームはBitcoinエコシステムで作業する必要があり、
タイムラインは適切な生態系の準備ができたときに発表されます。
2018/11/26(月) 23:25:38.90ID:LjD0YDpr
>>39
だからのそのソースに書いてないっての
そのツイッターのアカウントが英語読めないだけだろ
コインギークはユーザーが安全に分離できるよう
なツールを提供するって書いてあって
リプレイ実装は書いてない
だからのそのソースに書いてないっての
そのツイッターのアカウントが英語読めないだけだろ
コインギークはユーザーが安全に分離できるよう
なツールを提供するって書いてあって
リプレイ実装は書いてない
2018/11/26(月) 23:29:10.60ID:kWIPkVKq
終わった祭りに固執すると損失が膨らんでいくぞ
2018/11/26(月) 23:31:12.49ID:A28Zwe5n
よくわからんがsvが負けたんか?
48承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:13.73ID:pYrbDO6u >>44
書いてあるぞガイジ
書いてあるぞガイジ
49承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:09.35ID:sdbX8lcr ABCがPoSとか終わったFUD蒸し返してて草
50承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:24.07ID:PanHuSQ/ ホラッチョビジョン逝ったw
2018/11/26(月) 23:32:47.75ID:hYVLoM0p
とりあえず今は次の材料待ちって所をじゃないかと金曜日いい材料出るといいなあ
2018/11/26(月) 23:34:47.17ID:0ZiapIqK
はいお疲れちゃん気をつけようね
2018/11/26(月) 23:34:57.03ID:LjD0YDpr
>>48
書いてないよ
do so
はmake this stability a priority
の言い換えでリプレイしないような方策に注力していく
って言ってるだけ
次の段落で
ユーザーがうまく分離できるよう
ツール提供するって言ってるし
実装するならそんなのする必要はないよね
書いてないよ
do so
はmake this stability a priority
の言い換えでリプレイしないような方策に注力していく
って言ってるだけ
次の段落で
ユーザーがうまく分離できるよう
ツール提供するって言ってるし
実装するならそんなのする必要はないよね
54承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:37:15.79ID:IN2RDb4/ ちゃんとbtcの代わりに基軸になるんだろーな?
これだけ期待させといて次の発表でやらかしたら絶対許さんからな
これだけ期待させといて次の発表でやらかしたら絶対許さんからな
2018/11/26(月) 23:39:06.69ID:ocxc+uvf
なるわけないだろ・・・・
他の通貨と比べてどれだけ周回遅れだと思ってんだよw
他の通貨と比べてどれだけ周回遅れだと思ってんだよw
56承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:48.81ID:+8B7Ut3j よくわからんがBCHって元々ブロックサイズがでかいだけのイメージだけど他に取り柄あるの?
分裂して機能上がったわけでもないんだろ?
分裂して機能上がったわけでもないんだろ?
2018/11/26(月) 23:43:57.59ID:ocxc+uvf
ないよ
取引所やらウォレットやらから外されてむしろ大幅マイナススタート
まともに動くことを証明するのにも数年かかるだろ
あと悪い評判も薄めなきゃならんし
どう考えても終わってるとしか思えない
取引所やらウォレットやらから外されてむしろ大幅マイナススタート
まともに動くことを証明するのにも数年かかるだろ
あと悪い評判も薄めなきゃならんし
どう考えても終わってるとしか思えない
58承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:44:59.86ID:IN2RDb4/ >>53
英語わからんから間違ってるかもしれんけど、その言い換えだとnotついてないからリプレイする、になるんじゃないの?
英語わからんから間違ってるかもしれんけど、その言い換えだとnotついてないからリプレイする、になるんじゃないの?
59承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:46:57.57ID:sdbX8lcr ABCは抵抗勢力切ったから今後どんどん革新的な機能を実装できるぞ
60承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:47:26.04ID:sdbX8lcr いくで。やるで。IYBCHABCK
2018/11/26(月) 23:57:22.09ID:749a+Wpn
BSVの下落は割合で見れば2割でこの数日間これくらいの下落は何度もあった
レートじゃなくて割合で見たほうがいい
皆が悲観してるのはいいことやけどな
レートじゃなくて割合で見たほうがいい
皆が悲観してるのはいいことやけどな
62承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:57:39.48ID:bfvg7eFJ >>59
つーか、既に機能的に詰んでるだろ
つーか、既に機能的に詰んでるだろ
2018/11/26(月) 23:58:15.92ID:cjz/Xxs4
BTCにモロ連動してるな
2018/11/26(月) 23:58:37.84ID:euRXI61G
この暴れ感まさしくビッチ
2018/11/26(月) 23:59:16.35ID:MLw/aX12
がんばえー
2018/11/26(月) 23:59:39.60ID:nHcx4GlB
SV天井で売れたからまた40ドルに戻っていいわ
2018/11/27(火) 00:01:38.13ID:q7P//5Zi
復活w
2018/11/27(火) 00:05:08.00ID:HBlrfH84
100割った時にチャート見ながらまた買おうかな?
2018/11/27(火) 00:05:16.47ID:q7P//5Zi
やっぱBTCが垂れると垂れるな
2018/11/27(火) 00:07:06.47ID:wop6jE0q
終戦て聞いて底で投げ売りした奴等がイナゴ化すればデカイ昇竜拳が見れそう
2018/11/27(火) 00:09:24.14ID:HlycQKLp
終わってみればBCHの顔だったロジャーとクレイグが別れ
お互いに傷を負ったとさ、が現状じゃないかなぁ(売ったやつの意見
お互いに傷を負ったとさ、が現状じゃないかなぁ(売ったやつの意見
73承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:11:23.59ID:PecCNJYm 再来年はBTC50000ドルBCH5000ドルBSV50ドルだな
割と自信ある予想
割と自信ある予想
2018/11/27(火) 00:12:35.63ID:nkxhXh5k
とりあえず100$と75$ここがポイントかなあと、何か事件でもない限り75$は割らないと思うのです
2018/11/27(火) 00:13:59.47ID:azjUrEMb
SVどう見てもこれ反発してるぞ、、?
2018/11/27(火) 00:14:02.08ID:6JhHZ1Z1
こんな大騒ぎしてまでBCHをどうにかする意味ってあったのか?
78承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:15:40.99ID:ucjGdp5B なかなかスリリングな展開、やっぱり応仁の乱?
79承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:16:38.92ID:JK8cONRE 根本的な問題としてSVは個人のSVを持ち逃げしてる取引所大量にあるんだから上がらないだろ
ジハンもクレイグもグルでハッシュレート調整しながらBCHというゴミを売りと買いで両方調整しながら入ってうまく処分しているというのが現実
ジハンもクレイグもグルでハッシュレート調整しながらBCHというゴミを売りと買いで両方調整しながら入ってうまく処分しているというのが現実
2018/11/27(火) 00:17:57.52ID:YLEhVWDQ
真面目に基軸の入れ替わりありそうなん?
SV握って気絶してもいい?
SV握って気絶してもいい?
82承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:08.97ID:JK8cONRE フォーク直前に相当売り抜けてるよこいつらは
2018/11/27(火) 00:18:16.45ID:q7P//5Zi
BTC次第だけど、31000くらいでもみ合うんじゃないかな
カンファレンスまでにもう少し上げてきそうな気がするが…
カンファレンスまでにもう少し上げてきそうな気がするが…
2018/11/27(火) 00:19:03.26ID:FHWFUgHB
難しくなってきたな
BTCも底割に向かうだろうし
BTCも底割に向かうだろうし
85承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:19:06.21ID:JK8cONRE BTCと連動して下げてる以上基軸の入れ替わりは不可能に近い
2018/11/27(火) 00:24:46.17ID:gFQKRNJs
俺がSV買ったら話が進んだんだが何故ダッー
2018/11/27(火) 00:26:04.76ID:wop6jE0q
置いて行かれる恐怖からめちゃくちゃ買われてるな
この勢いだけで一発で上ブレイクしたら面白いけどどうかな
この勢いだけで一発で上ブレイクしたら面白いけどどうかな
2018/11/27(火) 00:29:01.47ID:oV6E0kuq
ドラゴンじゃなくてフェニックスだな
2018/11/27(火) 00:29:24.60ID:FHWFUgHB
BTCと仲良しワロタ
2018/11/27(火) 00:30:20.98ID:/8JXXSVz
損切りしなくてよかった
2018/11/27(火) 00:31:05.09ID:HlycQKLp
とりあえずバイナンスで猛反発してるな
2018/11/27(火) 00:34:26.37ID:EFhEaNpE
BCHisBCH、BSVisBITCOINが勝負を決めたわ
ジハンはこんなに人気でないとは思わなかっただろうねw
一方クレイグはこんなに支持されると思ってなかったはず
夢見てんじゃねえって言われても夢見ないんならフィアットでいいからw
ジハンはこんなに人気でないとは思わなかっただろうねw
一方クレイグはこんなに支持されると思ってなかったはず
夢見てんじゃねえって言われても夢見ないんならフィアットでいいからw
2018/11/27(火) 00:35:36.40ID:nkxhXh5k
125$のライン超えれれば面白い
2018/11/27(火) 00:36:20.20ID:azjUrEMb
SVすげーなw これは予想外w
2018/11/27(火) 00:38:08.89ID:/8JXXSVz
全モやんけ
96承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:40:00.50ID:fV8kJ9UM おかげで枚数増やせました。ではおやすみなさい。
2018/11/27(火) 00:40:27.11ID:q7P//5Zi
すごさね
2018/11/27(火) 00:40:27.20ID:Z+qMZBqr
CoinEXのテザー建てSVの売り板はなんなの…
99承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:40:57.18ID:U+nZpx3o 買い戻し盛大にミスしたのにもう救出されて草
無敵過ぎるだろwww
無敵過ぎるだろwww
100承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:41:08.88ID:azjUrEMb おいおいおい なんか凄い事になって来たぞ
101承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:41:10.73ID:pi2tMbDV 握力ないやつはSV置いてかれるぜ!!
102承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:41:35.72ID:pi2tMbDV >>98
そこジハンとこの取引所だから
そこジハンとこの取引所だから
103承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:41:51.46ID:PecCNJYm BSVガイジって単に単価が低い通貨が基軸になって貧乏人の俺でも億れる!って妄想してるだけの草コイン依存ゴミマニアと同じ思考回路だろ?
104承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:44:17.99ID:pi2tMbDV105承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:45:45.15ID:U+nZpx3o 確信したわ
これテンバガだろ
総楽観でも上がるやつ
これテンバガだろ
総楽観でも上がるやつ
106承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:03.98ID:q7P//5Zi これもうわかんねぇな…
108承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:50:00.15ID:gFQKRNJs109承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:50:25.42ID:p2cMl60B 暴れすぎだろメンタルくるわ
110承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:51:31.69ID:HDyTLi5s SVを草コインと思いたい気持ちは分かるが
まずSVを買えw
まずSVを買えw
111承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:52:51.64ID:HlycQKLp とりあえずcoinexで買ってpoloで売るだけで儲かるぞw
112承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:52:56.63ID:wop6jE0q113承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:36.82ID:GDBKZZXC BCHもどんどん回復していくわけだけど、どうせならレバのあるFXでやった方がいいぞ。Bitmexなら追証で借金になることもないしリスク少ないからオススメ。
登録もメールアドレスだけで取引できるし2段階認証も設定できてセキュリティもいいし鯖落ちもない。
紹介から登録すれば手数料も6ヶ月間10%減るぞ。
https://www.bitmex.com/AgcX7
登録もメールアドレスだけで取引できるし2段階認証も設定できてセキュリティもいいし鯖落ちもない。
紹介から登録すれば手数料も6ヶ月間10%減るぞ。
https://www.bitmex.com/AgcX7
114承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:54.75ID:pi2tMbDV115承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:38.21ID:q7P//5Zi やっぱBTCの動きにつられるな
116承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:23.70ID:HDyTLi5s バイナンスは他所から送金出来るのか?
117承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:05:43.51ID:nkxhXh5k ここでレンジになってパワー貯めてくれるとありがたい
118承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:44.60ID:JK8cONRE BTC売ってSV買ってるって設定なのに連動してるのが本当にふざけた設定だと思うわ
119承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:48.42ID:HDyTLi5s 売り方がジハンぽい売り方になってきたなw
120承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:52.68ID:zl8RJ5zW121承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:41.55ID:DRLJmFC2 両方あがってくれればそれでいいよ^^
122承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:47.35ID:wop6jE0q 保ち合いやって明け方までにブレイクかな
123承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:08:50.18ID:ZyYFtASo BSV 強いな。
124承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:41.53ID:pi2tMbDV >>118
BTCロンガーもいるんじゃない?
BTCロンガーもいるんじゃない?
125承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:10:42.08ID:3k9hdF1X 結局bbのキャッシュって何者なん?
126承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:04.56ID:zl8RJ5zW 動きは連動しているが、下落幅はSVの方が小さいな
127承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:32.83ID:gFQKRNJs クレイグさん年末10万頼んだわ
129承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:15:01.37ID:/8JXXSVz 取引所間の乖離が下に合わせられたらやべえな
131承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:00.66ID:/NiR1M8u ビットフライヤーの、キャッシュって?SV?なんで、ビットフライヤーの、キャッシュは、調子いいん?
132承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:20:26.36ID:HlycQKLp だったらバイナンスのSVを今のうちに売ってcoinexで買えw
枚数増えるだろ
枚数増えるだろ
134承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:16.72ID:HlycQKLp SVの下落にBTCが連動していると考えるんだ
SVは基軸・・・!
SVは基軸・・・!
135承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:26.08ID:q7P//5Zi もうBTCの動き自体が草コインだろこれw
137承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:16.49ID:nwRi0qkq SV自律行動始めたけどこれみんな投げ始めてない?
138承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:06:58.10ID:mc5Y+IJB 自律神経失調症なんだよ
139承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:10:06.82ID:yCkiuYQS 0.03がHF初日につけた最高値だからでしょ
これ以上上がらないと思ってる人が売ってるのかと
これ以上上がらないと思ってる人が売ってるのかと
140承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:22:10.54ID:pi2tMbDV しかしまあ法律を意識するのはいいことなんだろうね
141承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:24:31.92ID:pi2tMbDV142承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:24:55.25ID:nkxhXh5k SVのチャートはいい感じだと思うよ!上下どっちにブレイクするかだな
143承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:45:01.88ID:yCkiuYQS あがっていきそうなのかな
144承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:45:32.30ID:/NiR1M8u なんで、ビットフライヤーの、ABCは、微妙に調子よいんかな?
145承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:58:38.45ID:ZyYFtASo BSV クレイグが意地で上げるかもな。
その跡は知らんけど。
その跡は知らんけど。
146承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:06:48.65ID:yCkiuYQS 5分足で見ると綺麗に三角持ち合いだなぁ
147承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:15:31.25ID:O7Ouboqy しかし、クレイグはホラばっかだな
ハッシュ戦争勝てないなら始めから仕掛けるなよ
時間と金があれほど浪費したもんないやろ
ハッシュ戦争勝てないなら始めから仕掛けるなよ
時間と金があれほど浪費したもんないやろ
148承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:21:11.30ID:wt3WlQ3B そりゃサッカーで勝敗決めようとしたら勝手に野球始めるんだからアホクサってなるでしょ
149承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:39:55.08ID:yCkiuYQS あーダメかと思ったけど0.029を割らせない意図を感じるw
150承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:51:36.93ID:yCkiuYQS 結局割れるんかい
151承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:18:21.12ID:yCkiuYQS きたきたきた
152承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:39:28.10ID:q7P//5Zi 完全に連動してるなw
153承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:58:07.93ID:feBMfxmE Original Bitcoin is Reborn with Bitcoin SV (BSV); BCH Hash War Ends
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
154承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:09:42.76ID:W3eDpWD3 なんだかBCHの系統は宗教戦争の果てに消滅しそうになって来ましたね(;^_^A・・・
利用者置き去りの議論ばかりしている感じですし。
やはりBTCだけ残るのでしょうかね(;^_^A?
利用者置き去りの議論ばかりしている感じですし。
やはりBTCだけ残るのでしょうかね(;^_^A?
155承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:11:16.61ID:ES+Fejiq 火葬通貨は終わり
BTCすら残らない
BTCすら残らない
156ちゃんばば
2018/11/27(火) 06:12:09.26ID:Oi/HVYVi >元のBitcoinはBitcoin SV(BSV)で元気です。BCHハッシュ戦争終結
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
の「プレスリリース 2018年11月26日」の話。俺はchromeの翻訳しか見ていない。
>CoinGeekはBitcoin Cash(BCH)から永久的なチェーン分割をサポートし、BSVチェーンの採掘を継続し、BSVコインのために活気のある生態系を確立するために世界中の人々と協力します。
>これにより、2018年11月15日のネットワークアップグレードによってトリガされた進行中のBCHハッシュ戦争が終了します。
「永久的なチェーン分割をサポート」するのは、1採掘屋のCoinGeekの話だよな。
「これにより」「BCHハッシュ戦争が終了します」って、決定権はCoinGeekにあるの?
戦争とは参加国全てが降伏しないと終わらないのだが。「Bitcoin SVチェーン」とはCoinGeekの私物なのか?
>CoinGeekは安定性対策についてBitcoin SV開発チームと相談しました。Bitcoin SVプロジェクトのテクニカルディレクター、Steve Shadders氏は次のように説明しています。
って、CoinGeekとSteve Shadders氏の相談で、
>安定性の1つの側面はリプレイ保護です。
の説明で、
>タイムラインは適切な生態系の準備ができたときに発表されます。
って事は「準備していない」って事?
>一方、Bitcoin SVチームは、ユーザーが安全にBCHコインをABCおよびBSVコインに分割する方法を説明する役に立つユーザーガイドを用意しました。
のユーザーガイドがこれか https://bitcoinsv.io/2018/11/26/user-guide-to-managing-bch-coin-splitting/
>これらのイベントの最終結果は、Bitcoin CashがBitcoin SV(ティッカー:BSV)とBitcoin Cash(ティッカー:BCH)の2つの永続チェーンに分割されたことです。
>Bitcoin SVはBCHをBitcoinとして認識しなくなりました。
の説明が微妙なのか。
SVの思想はBitcoinとして認識される事で、ABCは「Bitcoinとして認識」するに値しないと言ってるが、「Bitcoin Cash(ティッカー:BCH)」をABCが使う事を認めている訳だな。
って事は、CoinGeekとBitcoin SVチームは降伏したっぽい。開戦から11日後で、12日間で降伏?ショボ過ぎ。グレイグや他の採掘屋はどうするのだろう?
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
の「プレスリリース 2018年11月26日」の話。俺はchromeの翻訳しか見ていない。
>CoinGeekはBitcoin Cash(BCH)から永久的なチェーン分割をサポートし、BSVチェーンの採掘を継続し、BSVコインのために活気のある生態系を確立するために世界中の人々と協力します。
>これにより、2018年11月15日のネットワークアップグレードによってトリガされた進行中のBCHハッシュ戦争が終了します。
「永久的なチェーン分割をサポート」するのは、1採掘屋のCoinGeekの話だよな。
「これにより」「BCHハッシュ戦争が終了します」って、決定権はCoinGeekにあるの?
戦争とは参加国全てが降伏しないと終わらないのだが。「Bitcoin SVチェーン」とはCoinGeekの私物なのか?
>CoinGeekは安定性対策についてBitcoin SV開発チームと相談しました。Bitcoin SVプロジェクトのテクニカルディレクター、Steve Shadders氏は次のように説明しています。
って、CoinGeekとSteve Shadders氏の相談で、
>安定性の1つの側面はリプレイ保護です。
の説明で、
>タイムラインは適切な生態系の準備ができたときに発表されます。
って事は「準備していない」って事?
>一方、Bitcoin SVチームは、ユーザーが安全にBCHコインをABCおよびBSVコインに分割する方法を説明する役に立つユーザーガイドを用意しました。
のユーザーガイドがこれか https://bitcoinsv.io/2018/11/26/user-guide-to-managing-bch-coin-splitting/
>これらのイベントの最終結果は、Bitcoin CashがBitcoin SV(ティッカー:BSV)とBitcoin Cash(ティッカー:BCH)の2つの永続チェーンに分割されたことです。
>Bitcoin SVはBCHをBitcoinとして認識しなくなりました。
の説明が微妙なのか。
SVの思想はBitcoinとして認識される事で、ABCは「Bitcoinとして認識」するに値しないと言ってるが、「Bitcoin Cash(ティッカー:BCH)」をABCが使う事を認めている訳だな。
って事は、CoinGeekとBitcoin SVチームは降伏したっぽい。開戦から11日後で、12日間で降伏?ショボ過ぎ。グレイグや他の採掘屋はどうするのだろう?
157承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:58:02.88ID:MinM51z4 ドラグスレイブ発動の時は近い
158承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:04:01.40ID:MinM51z4 今日abc超えると思うてる
159承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:08:44.21ID:puAL2CpQ ビットバンクでハードフォーク後、価格調整前に買ったんだが
俺にもSV付与されるんか? ABCは買値(30万)に戻したとき
売った(26日21時ぐらい)
俺にもSV付与されるんか? ABCは買値(30万)に戻したとき
売った(26日21時ぐらい)
161承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:41:47.74ID:MinM51z4 まずabcを超えてくれ
今日が厳しくても近いうちに超えてくれ
そっからが本番
今日が厳しくても近いうちに超えてくれ
そっからが本番
162承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:51:06.24ID:q7P//5Zi 約60ドル差か
BTC売りまくってBSV買いまくってるっていうのが本当なら全然いけそうだけどな
BTC売りまくってBSV買いまくってるっていうのが本当なら全然いけそうだけどな
163承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:15:55.94ID:O7Ouboqy つーか、BSVは基軸になんなきゃ意味ないんだよな
BTCがこの様で死んでいくが
BSVが基軸として祭り上げられなきゃこの市場は本当に死ぬ
BTCがこの様で死んでいくが
BSVが基軸として祭り上げられなきゃこの市場は本当に死ぬ
164承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:20:35.37ID:wop6jE0q165承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:25:45.79ID:6IuHPFV5 全く信用できない糞に成り下がってしまった、ふざけんな
166承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:30:39.12ID:fVFjdtlw まんま初期のBCHと同じようなチャートになりそうで今は入れない
または買って半年くらい忘れてたら法螺貝噴くチャンスも来るのかな
または買って半年くらい忘れてたら法螺貝噴くチャンスも来るのかな
167承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:34:03.73ID:pxg7s1xw coingeekのオモチャってことかしら?
168承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:46:01.97ID:Pfi8B9hV sv側がプロテクション付けるんか
169承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:00:59.16ID:q7P//5Zi 高値更新しそうでワロタ
170承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:07:03.93ID:t5LxuIgC 基軸になるの捨てたんか?
171承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:11:55.85ID:jBjfE9Ar 20万目指して次第に弱るBTCにこっちは謎の買い支えが続いて
ついに逆相関になって最後まで立ってたのはキャッシュ側でしたなんてなったら面白いけどそこまでのビジョンはあるのかなぁ
ついに逆相関になって最後まで立ってたのはキャッシュ側でしたなんてなったら面白いけどそこまでのビジョンはあるのかなぁ
172承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:14:33.34ID:nkxhXh5k 高値圏で保ち合いになるのは強いよね、相当期待出来る。チャートから目が離せないな
173承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:19:14.30ID:6LX1181X 11/7の72000円を期待して待ってる層が居る
174承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:21:08.50ID:wop6jE0q 今皆の頭の中はカンファレンスとブラックネットやからな
順序がある
順序がある
175承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:22:27.97ID:/8JXXSVz 日足が怖いんだよなあ
177承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:23:31.91ID:wop6jE0q SV上ブレイク
178承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:26:42.17ID:O7Ouboqy BSV建ての取引所がなけりゃ限界があるでしょ
バイナンス辺りがやってくんないかな
バイナンス辺りがやってくんないかな
180承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:31:06.59ID:FHWFUgHB そこで満を持してSBIが!
181承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:43:44.49ID:IWAv7rfJ SBIやマネックスが政治力を使って金融庁を動かして早期ホワイトリスト入りとかして欲しいもんだね
他のぽっと出の取引所じゃ無理でもSBIやマネックスが声を上げれば無視は出来んでしょ
他のぽっと出の取引所じゃ無理でもSBIやマネックスが声を上げれば無視は出来んでしょ
182承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:56:09.37ID:O7Ouboqy つーか、BTC基軸をほんまやめてくれって
普及に伴って暗号通貨としてやっていけなくなるのなんて論外だろ
それなのにあれがなんでビットコインと呼ばれるんだよ
普及に伴って暗号通貨としてやっていけなくなるのなんて論外だろ
それなのにあれがなんでビットコインと呼ばれるんだよ
183承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:57:26.32ID:6JhHZ1Z1 日本では一生無理だろ
反社会的な人物が仕切ってる通貨なんて
むしろブラックリスト入りだろ
反社会的な人物が仕切ってる通貨なんて
むしろブラックリスト入りだろ
184承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:13:05.52ID:wop6jE0q カンファレンスでブラックネットにどれくらい触れてくるんかな
後は他に大きな発表があるかどうか
3日間あるから何が起こるか分からん
後は他に大きな発表があるかどうか
3日間あるから何が起こるか分からん
185承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:17:08.33ID:2WtNvinI SV化け物過ぎて毎日起床が楽しみ過ぎんよ〜
186承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:17:12.26ID:pDK2TIJ3 三尊からの更新だからいいかんじですね
187承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:21:46.90ID:ZgXZmfNY 金曜になんか発表あるらしいからな
それまで期待で爆上げだろ
Bitcoin SV・・・それは約束された勝利
それまで期待で爆上げだろ
Bitcoin SV・・・それは約束された勝利
188承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:25:45.43ID:2WtNvinI 直前で売れば良いんだろ
楽勝過ぎて逆に怖いわ
BTCの大ガラもガン無視しちゃってさ
でもビビらずホールドするんですけどね、初見さん
楽勝過ぎて逆に怖いわ
BTCの大ガラもガン無視しちゃってさ
でもビビらずホールドするんですけどね、初見さん
189承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:26:35.14ID:wop6jE0q SV高値更新で大幅に上昇したらジハンがまたSV売ってABC買うけどすぐ暴落
ジハンは拝金主義やから本当は格安でSV売りたくないけどABC買う資金調達のためにしぶしぶやってる
ジハンは拝金主義やから本当は格安でSV売りたくないけどABC買う資金調達のためにしぶしぶやってる
190承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:33:48.35ID:wop6jE0q 直前で全部手放すのが常識
ただ今回の場合はブラックネットとか関わってるから世界は注目する
直前で少なからず下がる可能性はというと高い
カンファレンスで重大な発表があれば高騰する
ただ今回の場合はブラックネットとか関わってるから世界は注目する
直前で少なからず下がる可能性はというと高い
カンファレンスで重大な発表があれば高騰する
192承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:43:13.30ID:4CHfv/Vm ABCを追い抜いたら激ムーンするパターン?
193承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:47:07.46ID:q9OZ4kme 完全に仕手株の動き
その仕手がナカモトサトシ本人っていうね…
その仕手がナカモトサトシ本人っていうね…
194承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:07:54.08ID:pDK2TIJ3 BLACK NETとかクレイグの狂言なんじゃないかと思う
zero知識証明を追えるシステムとかも既存の理論ブッち切ってるし
なんか信用できない
zero知識証明を追えるシステムとかも既存の理論ブッち切ってるし
なんか信用できない
196承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:13:06.28ID:O7Ouboqy ブラックネットって何?
なんかBSVと関係あんの?
なんかBSVと関係あんの?
197承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:14:05.18ID:wop6jE0q ブラックネットは普通に実現的やけどな
作るのは難しくない
広められるかどうかって問題だけ
ウェブ関係の開発とかやってる奴なら分かる
作るのは難しくない
広められるかどうかって問題だけ
ウェブ関係の開発とかやってる奴なら分かる
198承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:16:11.80ID:FHWFUgHB つーか既にビットコインと逆相関始まってね?と思わなくもない
急落には引っ張られるけどね
急落には引っ張られるけどね
199承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:17:13.83ID:O7Ouboqy ブラックネットって足跡の残らないダークウェブのことだよね?
要はBSVをそこでの決済や流通させて普及させていくってこと?
要はBSVをそこでの決済や流通させて普及させていくってこと?
200承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:22:30.27ID:2WtNvinI >>198
明らかに急落以外は逆相関なんだよなぁ
つまりBTCがジワ下げすればする程SVは上がるゾ〜これ
急落した時は天井から少し落ちた所でパパパッと拾い直して、終わりっ!
失敗しても損切りしなきゃ助かる親切設計
明らかに急落以外は逆相関なんだよなぁ
つまりBTCがジワ下げすればする程SVは上がるゾ〜これ
急落した時は天井から少し落ちた所でパパパッと拾い直して、終わりっ!
失敗しても損切りしなきゃ助かる親切設計
201承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:28:07.87ID:EROH/tTP またABCの不自然な上げw
202承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:29:36.13ID:wop6jE0q >>199
今のインターネットにあるような既得権益を無くすことが目的やろ
ブラックとつけるとダークをイメージする奴いるから最近メタネットて名前変えたのかもな
カンファレンスにも今はメタネットて表記変更されてるし俺らもメタネットって呼んだほうが良さそう
今のインターネットにあるような既得権益を無くすことが目的やろ
ブラックとつけるとダークをイメージする奴いるから最近メタネットて名前変えたのかもな
カンファレンスにも今はメタネットて表記変更されてるし俺らもメタネットって呼んだほうが良さそう
203承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:30:18.62ID:O72MOeKn >>201
それな
それな
204承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:34:36.97ID:wop6jE0q205承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:37:04.92ID:EROH/tTP ABCが不自然な上げが来ると決まって
SVが不自然な売りに見舞われてるなw
SVが不自然な売りに見舞われてるなw
206承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:37:09.96ID:HlycQKLp SVの戻しワロタ
がんばれ
がんばれ
207承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:38:33.80ID:O7Ouboqy >>202
別に普及して値が上がり基軸になるならなんだっていいよ
別に普及して値が上がり基軸になるならなんだっていいよ
208承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:43:53.39ID:cJ9qC5Ts209承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:45:56.42ID:EROH/tTP SVは売られても売られても這い上がるな
210承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:48:01.02ID:wop6jE0q212承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:02:56.61ID:2WtNvinI ABCに釣られてイナゴしなきゃ勝てる
仮にそのまま上がってもSVがそれ以上上がるから大丈夫だって安心しろよ
仮にそのまま上がってもSVがそれ以上上がるから大丈夫だって安心しろよ
213承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:07:18.85ID:HlycQKLp ハッシュウォーから投げ売り合戦になったのかw
214承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:08:29.74ID:FHWFUgHB ABCは初めてチャート見たけど一目で買いたくないと思ってしまった
215承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:11:44.05ID:GPMKw5iq >>201
この底を強制的に作るような定期的な火柱で価格維持って昔Zキャッシュか何かで見た気もするが。。。上がるには上がるけど結構騙しが多いし振り回されそう。
この底を強制的に作るような定期的な火柱で価格維持って昔Zキャッシュか何かで見た気もするが。。。上がるには上がるけど結構騙しが多いし振り回されそう。
216承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:12:40.76ID:2WtNvinI 野獣先輩並にチャートがきたないABCは仮想通貨の屑、はっきりわかんだね
こんなんプロが触っても火傷するわ
こんなんプロが触っても火傷するわ
217承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:16:18.25ID:GPMKw5iq ブラックネットっていうかアンチ政府としてもしっかり技術を入れていくってことじゃね?
各国政府のよくわからん干渉や規制に対してものともしない技術。世界的に国としてABCを支持してSVを規制しても生き残れる技術ってことじゃないかな。最初の方の人はアナキスト多いしね。
各国政府のよくわからん干渉や規制に対してものともしない技術。世界的に国としてABCを支持してSVを規制しても生き残れる技術ってことじゃないかな。最初の方の人はアナキスト多いしね。
218承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:19:43.90ID:GPMKw5iq >>156
ユーザーガイドを縦読みしてみたけどリプレイプロテクションって書いてないな。唯一書いてあったのはリペイプロテクション。
同義じゃないよね?
リプレイプロテクションは差し戻しの保護で
リペイプロテクションは二重払の保護で
理解おk?
ユーザーガイドを縦読みしてみたけどリプレイプロテクションって書いてないな。唯一書いてあったのはリペイプロテクション。
同義じゃないよね?
リプレイプロテクションは差し戻しの保護で
リペイプロテクションは二重払の保護で
理解おk?
219承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:40.49ID:LMkZk4Ww まさかの強者同士の戦いが相場全体を歓喜の渦へ。
奈落に落として迷惑かけたのだから、次はハッピーにしてくださいお願い致します
奈落に落として迷惑かけたのだから、次はハッピーにしてくださいお願い致します
220承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:25:57.31ID:GPMKw5iq >>156
トランザクションリプレイという項目立てはしてるけどそこに書いてあるのはリペイプロテクションなんだが。。。これは意図して分けたのかそれともタイポ誤字なのか?
トランザクションリプレイという項目立てはしてるけどそこに書いてあるのはリペイプロテクションなんだが。。。これは意図して分けたのかそれともタイポ誤字なのか?
221承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:36:31.78ID:tx1a+b2u 0.007だったときのBSVなんて落ちるナイフすぎて絶対買えんわ
222承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:40:02.89ID:q4zVqi5p 昨日、一昨日は同じ時間帯で上げたけど今日はどうなると思う?
223承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:42:01.61ID:GPMKw5iq それは落ちるナイフつかみ取り祭りに参戦して
二番底目当てで0.00077くらいまで
お口開けて待ってて半分お預けを食らった
俺への当てつけかw
二番底目当てで0.00077くらいまで
お口開けて待ってて半分お預けを食らった
俺への当てつけかw
224承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:49:39.90ID:GPMKw5iq226承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:16:33.49ID:q4zVqi5p 下手くそだから参考にしようと思って
情報発表前って2回ぐらい落としてくるイメージあったからさ
情報発表前って2回ぐらい落としてくるイメージあったからさ
227承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:19:04.38ID:3eCP/Nyj 慎重になるのは悪くない
228承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:24:03.02ID:wop6jE0q >>226
カンファレンス前には利確組がかなり現れるから乱高下はするし落ちやすい
今日の値動きは今晩までに少し崩れるなら最長深夜3時半まで長引くと見てる
カンファレンスは28日から30日まで
29日にメタネットの話題
ロンドンでやるんだっけかな
カンファレンス前には利確組がかなり現れるから乱高下はするし落ちやすい
今日の値動きは今晩までに少し崩れるなら最長深夜3時半まで長引くと見てる
カンファレンスは28日から30日まで
29日にメタネットの話題
ロンドンでやるんだっけかな
229承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:35:50.43ID:NO5BjA1n BBは剥離してるから、資産保護をし再開次第連絡
すると有ったが、連絡せずにはじめたよな。
分離する時もスナップを取ると、付与するかのように
伝え、分離後に付与はしないと。
これってBBもccとザイフと同じで、客の資産をないがしろ
して、もうけを猫ババしてるぞ。
すると有ったが、連絡せずにはじめたよな。
分離する時もスナップを取ると、付与するかのように
伝え、分離後に付与はしないと。
これってBBもccとザイフと同じで、客の資産をないがしろ
して、もうけを猫ババしてるぞ。
230承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:37:54.41ID:pi2tMbDV231承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:39:08.77ID:pi2tMbDV クレイグのことだから保有BTC売ってSVパンプも無きにしも非ずだが
クレイグの周りがどれをさせないようにしてるのかな
クレイグの周りがどれをさせないようにしてるのかな
232承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:40:14.70ID:pi2tMbDV >>229
BTGやBCDとか毎回取引所がパクる倭の国
BTGやBCDとか毎回取引所がパクる倭の国
233承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:42:53.44ID:wop6jE0q >>229
利用者が勝手に思い込んだだけやという提で仕掛けとる戦略やからな
実際にネコババとかいうのは夜逃げするつもりじゃないならせーへんと思うけど
騙して資金移動させへんのが目的なのは言わずと知れたこと
去年からやってる奴ならBTGのときに奴等の手口知ってるし日本の取引所なんか信用してないし使ってない
利用者が勝手に思い込んだだけやという提で仕掛けとる戦略やからな
実際にネコババとかいうのは夜逃げするつもりじゃないならせーへんと思うけど
騙して資金移動させへんのが目的なのは言わずと知れたこと
去年からやってる奴ならBTGのときに奴等の手口知ってるし日本の取引所なんか信用してないし使ってない
234承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:46:16.05ID:wop6jE0q235ちゃんばば
2018/11/27(火) 13:51:43.34ID:Oi/HVYVi >>218
>リプレイプロテクションは差し戻しの保護で
>リペイプロテクションは二重払の保護で
>理解おk?
その通りじゃ?
「分割」って言ってるから、SVはABCチェーンに合流する気は無いでしょ?
二重払は、安い手数料の送金トランザクションを、ブロックイン前に高い手数料で追い抜く。この二重払と、SVとABCでの二重払対策の2つがあるが、後者の実装の話でしょ?
ABCが10ブロックで確定する実装を盛り込んだ。このバージョンのがインストールされる率が高ければ、ABCは現状ハッシュパワーで勝っていて、自分を本チェーンと確定するのだから、以後ハッシュパワーでいくら負けようがSVのチェーンを本チェーンと認める事は無い。
そして、SVが「分割」と言ってABCチェーンに合流しないと決めた。
この2つによってリプレイは起きない。
双方のチェーンでの分岐や分裂は当然起きるだろうけど。
そして、SVがSVの送金とBCHの送金を区別するように実装し、SVの送金はBCHではエラーになるようにすれば、戦争に降伏し分家の道を歩む事になる。
で、SV勢はそのバージョンをインストールしないでの戦争続行も可能。
>Bitcoin SVコードは、オープンソースのMITライセンスで入手できます。
https://bitcoinsv.io
となってるから、アプリ制作元として勝手に分離独立が可能。
ついでに、
ABCもSVもビットコインより2割程収益率高いな。戦闘は行われない朝鮮戦争っぽい感じかな。
>リプレイプロテクションは差し戻しの保護で
>リペイプロテクションは二重払の保護で
>理解おk?
その通りじゃ?
「分割」って言ってるから、SVはABCチェーンに合流する気は無いでしょ?
二重払は、安い手数料の送金トランザクションを、ブロックイン前に高い手数料で追い抜く。この二重払と、SVとABCでの二重払対策の2つがあるが、後者の実装の話でしょ?
ABCが10ブロックで確定する実装を盛り込んだ。このバージョンのがインストールされる率が高ければ、ABCは現状ハッシュパワーで勝っていて、自分を本チェーンと確定するのだから、以後ハッシュパワーでいくら負けようがSVのチェーンを本チェーンと認める事は無い。
そして、SVが「分割」と言ってABCチェーンに合流しないと決めた。
この2つによってリプレイは起きない。
双方のチェーンでの分岐や分裂は当然起きるだろうけど。
そして、SVがSVの送金とBCHの送金を区別するように実装し、SVの送金はBCHではエラーになるようにすれば、戦争に降伏し分家の道を歩む事になる。
で、SV勢はそのバージョンをインストールしないでの戦争続行も可能。
>Bitcoin SVコードは、オープンソースのMITライセンスで入手できます。
https://bitcoinsv.io
となってるから、アプリ制作元として勝手に分離独立が可能。
ついでに、
ABCもSVもビットコインより2割程収益率高いな。戦闘は行われない朝鮮戦争っぽい感じかな。
236承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:54:25.72ID:GPMKw5iq まあどういう持ち合いを作ってきているのか
ポロも前の三尊山の山頂前だし
バイナンスも上は抜けたけど慎重に地盤固め
BTCの下げも相まって慎重に作っているんだろう。
ABCの火柱ドーピングは効かなくなってきたなw
ポロも前の三尊山の山頂前だし
バイナンスも上は抜けたけど慎重に地盤固め
BTCの下げも相まって慎重に作っているんだろう。
ABCの火柱ドーピングは効かなくなってきたなw
237承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:57:13.61ID:wt3WlQ3B レス飛んでるからなにかと思えばクソコテか
238承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:05:29.71ID:GPMKw5iq >>235
じゃあSV側はリプライプロテクションはつけないが、ABC側が10ブロックプロテクションをつけたのに伴って、書いてあるような方策を使って事実上二重払いを食い止め、実質トランザクションリプレイがない環境を構築するってことね。
もしなんかできそうなのあれば一字千金やるよっていう懸賞付きで発表って事か。
じゃあSV側はリプライプロテクションはつけないが、ABC側が10ブロックプロテクションをつけたのに伴って、書いてあるような方策を使って事実上二重払いを食い止め、実質トランザクションリプレイがない環境を構築するってことね。
もしなんかできそうなのあれば一字千金やるよっていう懸賞付きで発表って事か。
239承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:28:07.18ID:Ub8RFx/r 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
240承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:30:55.20ID:q7P//5Zi 何が何でも高猫させようという意思を感じるw
242承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:46:13.43ID:q7P//5Zi ついさっき起きたw
243承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:31:08.94ID:/7O2jXKH ビットコインSV派の重鎮がハッシュ戦争終了を宣言
244承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:43:22.17ID:12dYHOcN ぼちぼち80ドルくらいまで下げようぜ
245承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:49:47.12ID:pDK2TIJ3 >海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
>身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
>ビットコインを送金する脱税が横行している
そんなもんねーよw
>身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
>ビットコインを送金する脱税が横行している
そんなもんねーよw
246承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:50:14.67ID:ZgXZmfNY 完全にブレイクする前のヨコヨコなんだよなぁ
バレちゃってんだよなぁ
バレちゃってんだよなぁ
247承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:12:02.48ID:pi2tMbDV >>235
リプレイプロテクションじゃなくて
SVはリペレイプロテクションてことなの?
コインギークの文読んだときリプレイプロテクションて
買いてあると思ったがよかったらリペレイプロテクションて
買いてあるサイト教えてくだせえ
リプレイプロテクションじゃなくて
SVはリペレイプロテクションてことなの?
コインギークの文読んだときリプレイプロテクションて
買いてあると思ったがよかったらリペレイプロテクションて
買いてあるサイト教えてくだせえ
248承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:16:05.39ID:pDK2TIJ3 SVのロウソクが長いのがたくさんあるね
どういう傾向なんだろ
どういう傾向なんだろ
249承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:39:42.53ID:3al9sR3/250承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:48:18.47ID:H/FDp9LJ henaがSVチャートのツイートしたぞおおおお
逃げれえええええ
逃げれえええええ
251承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:49:44.27ID:GPMKw5iq252承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:57:30.60ID:GPMKw5iq >>245
去年か一昨年アビトラさんはみんなそれでやってたけどなw
国内相場とカード会社の板が全然違うとかなり儲かって一日何往復したってやってたけどどうなったんだろう。
コンビニATMで引き出せるから去年こんな取引所からいちいち銀行入れないと使えないモノヲとか言ってたやついるけど何言ってるんだって思ったわw
普通にコンビニで使えますがって言っても話が噛み合わなかった記憶がある。
wirexがダメになったのは知らんかった。
課税側としては銀行に最後行くと思って短絡的に考えていただけだろうけどそういう使い方も知って脱税のレッテルを貼り出したんだろうw
ってことは取引所以外のマッチングサイトで換金しても脱税とか言い出しそうなオツムで思いやられる。。。
去年か一昨年アビトラさんはみんなそれでやってたけどなw
国内相場とカード会社の板が全然違うとかなり儲かって一日何往復したってやってたけどどうなったんだろう。
コンビニATMで引き出せるから去年こんな取引所からいちいち銀行入れないと使えないモノヲとか言ってたやついるけど何言ってるんだって思ったわw
普通にコンビニで使えますがって言っても話が噛み合わなかった記憶がある。
wirexがダメになったのは知らんかった。
課税側としては銀行に最後行くと思って短絡的に考えていただけだろうけどそういう使い方も知って脱税のレッテルを貼り出したんだろうw
ってことは取引所以外のマッチングサイトで換金しても脱税とか言い出しそうなオツムで思いやられる。。。
253承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:00:12.64ID:kLP7grFW 遅くない
254承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:03:12.00ID:GPMKw5iq しかし上辺平行な発射台三角持ち合いをじっくり作るなこれ。
こんなにたっぷりとだとあと2回くらい高値折り返しじゃね。つーことはやっぱり金曜前にパッと吹いて崩して一旦終わりみたいな感じなんだろうかね。
0.05まで触られるか?
ちょっと不安になってきた。。。
こんなにたっぷりとだとあと2回くらい高値折り返しじゃね。つーことはやっぱり金曜前にパッと吹いて崩して一旦終わりみたいな感じなんだろうかね。
0.05まで触られるか?
ちょっと不安になってきた。。。
255承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:04:28.14ID:ijVNkYKM256承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:06:12.17ID:yCkiuYQS ばーんと下がったぞ、henaの逆神っぷりやばくない?www
257承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:07:50.35ID:wop6jE0q 投げ売ったのhena本人だったりしてなw
258承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:07:51.93ID:H/FDp9LJ マジで落としてきやがった。。
ヘナ魔力恐るべしっ
ヘナ魔力恐るべしっ
259承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:10:18.54ID:yCkiuYQS 戻してきそうでよかった
260承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:15:20.72ID:wop6jE0q henaが触れたから世界の終わり
261承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:17:06.03ID:1nUiJRQs ヘナ流石だな
262承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:23:51.39ID:wop6jE0q ヘナの一言で崩壊してしまう
お通夜会場になってしまった
お通夜会場になってしまった
263承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:25:14.71ID:VGY/7Ba+ ヘナとか法螺貝とか縁起悪いの出すな
264承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:27:16.08ID:yCkiuYQS 触らぬ神に祟りなしっていうしな
265承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:29:30.47ID:wop6jE0q 誰かがあいつにSVの話題でもふったんか?
勘弁してくれ
勘弁してくれ
266承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:34:12.98ID:AbIgvzxo henaって有名な人なの?
聞いたことない
聞いたことない
267承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:39:17.50ID:9SP442VM 一旦売ったんでもう落ちていいぞ
268承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:45:45.57ID:wop6jE0q269承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:45:52.85ID:H/FDp9LJ うわぁしかしSVてビッチの動き引き継ぎすぎ
高く上げたら売って移動平均線底値まで落ちてくるの待つヨロシ
今だと96$くらい?
高く上げたら売って移動平均線底値まで落ちてくるの待つヨロシ
今だと96$くらい?
270承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:47:44.07ID:hIzIHQlQ お出かけ中に貼っといた130ドルでドンピシャです
271承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:50:21.10ID:O3qOoBUG 国内取引所SV取り扱いするかのう
したらABC売ってSV買うんだがなあ
したらABC売ってSV買うんだがなあ
272承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:52:59.23ID:wop6jE0q 国内取引所はSV付与しない
現実的に難しい
現実的に難しい
273承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:54:21.22ID:iznvAuWO ビットコインの週足と日足ヤバいなあ
見るたび恐怖感じる
見るたび恐怖感じる
274承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:56:29.88ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
275承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:59:36.47ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
276承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:06:05.61ID:fWRrLYw1 マジでヘナふざけんな
277承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:08:42.35ID:/8JXXSVz リバ弱くなってきたな
279承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:13:31.31ID:pDK2TIJ3280承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:16:15.47ID:YE9mig8U ■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg
■henashampさんの帽子の中身大公開
https://i.imgur.com/XRHDBJy.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
3銘柄のチャートとヘナ氏の予想の比較
https://i.imgur.com/1nhgCj7.png
https://i.imgur.com/J24uJGJ.png
https://i.imgur.com/9MmWzuu.jpg
■henashampさんの帽子の中身大公開
https://i.imgur.com/XRHDBJy.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
281承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:19:01.98ID:wop6jE0q284承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:26:43.63ID:AQsLRmQQ まあ、ビットメインが潰れれば、ビットコインのマイナーも連鎖倒産するだろうし、そうすればSHA-256系はSVの天下だろ。
今買っておけば億り人間違いなし!
今買っておけば億り人間違いなし!
285承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:28:11.47ID:O3qOoBUG そんな単純な話ではないと思うがね
286承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:28:37.47ID:1nUiJRQs ある意味助かるよな
287承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:29:17.73ID:H/FDp9LJ ヘナが敵対するポメラニアンことヨーロピアン氏はすごいよ
11/14より少し前の高値から「手仕舞い」ってツイートしてた
この暴落わかってたようなツイートが印象的だった
11/14より少し前の高値から「手仕舞い」ってツイートしてた
この暴落わかってたようなツイートが印象的だった
288承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:30:26.77ID:MinM51z4 疑心暗鬼
よい傾向
よい傾向
289承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:31:07.35ID:wop6jE0q 今SVはヘナの韓国式魔術で倒壊しかけてる
290承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:31:57.45ID:Xkn+yBud バイナンスってSV入金できんの?
292承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:32:51.60ID:MinM51z4 まだできんな
293承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:33:57.65ID:Xkn+yBud まぁできたら浴び虎しほうだいやからな
294承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:35:03.63ID:b0to7W8f おい、戦争は終わったんじゃないのかよ?
なんでまた暴落してんだよ…
なんでまた暴落してんだよ…
295承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:35:30.77ID:wop6jE0q アビトラできる状態になってたら他の弱小取引所の価格もとっくに上がってる
297承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:38:14.55ID:Xkn+yBud それとSVはリプレイつけるんじゃなく一字違いのプロテクションつけるんだな
それってリプレイみたいに降伏するんじゃないやつなんだろ?
じゃ安心してSV保有できるわ
それってリプレイみたいに降伏するんじゃないやつなんだろ?
じゃ安心してSV保有できるわ
298承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:39:20.17ID:MinM51z4 調整が終わり次第高みを目指せるチャート
わいにはそう見える
わいにはそう見える
299承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:39:24.38ID:wSPZPjaA 暴落の要因は他にあるんじゃないかなー
300承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:39:53.63ID:b0to7W8f CCはABCをBCHとして扱うんだな
意外だわ
意外だわ
301承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:41:30.11ID:Xkn+yBud303承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:43:28.07ID:wop6jE0q 国内はどこもABCやから今年の年末年始も国内取引所使ってる日本人が損する
日本人を食い物にするという意味では世界の意思が見事に反映された結果になる
日本人を食い物にするという意味では世界の意思が見事に反映された結果になる
304承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:43:33.01ID:EROH/tTP SVの新しい発表があるからみんなそれ待ちだよ
306承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:44:27.16ID:EROH/tTP SV側がプチハードフォークみたいな事して独立するんだろ?
307承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:46:01.00ID:Xkn+yBud309承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:47:16.68ID:Xkn+yBud ねぇ?アベシ組教えてよwwwwwwwwwwwwwwwwww
310承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:51:48.63ID:Xkn+yBud ビットメインは顧客の電力を盗人して掘るほどの悪徳企業なんすか?www
アベシ組おしえないよwwww
コレが≪ビットメインはこれからのことを絵に描いてる≫というビジネスモデルなんすか?
アベシ組の元ビチビチビッチャーの機能うんちく振りかざしてた見当外れのいかれぽんち聞いてる?
絵に描いてたって言ってた君だよ?
聞いてるボク?wwwwwwwwwwwwwww
アベシ組おしえないよwwww
コレが≪ビットメインはこれからのことを絵に描いてる≫というビジネスモデルなんすか?
アベシ組の元ビチビチビッチャーの機能うんちく振りかざしてた見当外れのいかれぽんち聞いてる?
絵に描いてたって言ってた君だよ?
聞いてるボク?wwwwwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:55:49.28ID:pDK2TIJ3 これがビットメインのエコシステムかー
312承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:56:10.55ID:9SP442VM sv同値買い戻し
ビットメインの件はあかんやろ
ビットメインの件はあかんやろ
313承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:02:54.01ID:wop6jE0q 仮想通貨は金融システムやのにABC中心人物のジハンは盗人っていうね
流石に引く
流石に引く
314承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:05:18.41ID:wop6jE0q ジハンはSV売ってABC買い支えてるんやろけど
捜査段階が進むたびにそんな買い支えじゃ追いつかんようになる
捜査段階が進むたびにそんな買い支えじゃ追いつかんようになる
315承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:08:22.57ID:Xkn+yBud コイツの人間性が良いとかホザイテタからなビチビチビッチャーはwwwww
クレイグの人間性とか批判してたけど企業からでこんなこと仕出かしてるジハンのがよっぽどだろwwwwwwwwwww
クレイグの人間性とか批判してたけど企業からでこんなこと仕出かしてるジハンのがよっぽどだろwwwwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:08:52.26ID:3al9sR3/ >>305
Gincoみたいな対応を明言してるとこならそのうちウォレットも分岐すんじゃね?
Gincoは一応、付与はされてるってことだけどウォレットはBCH1つのままでその中で紐付けされてるってことだから今動かすとSVはGOXするっぽいが
Gincoみたいな対応を明言してるとこならそのうちウォレットも分岐すんじゃね?
Gincoは一応、付与はされてるってことだけどウォレットはBCH1つのままでその中で紐付けされてるってことだから今動かすとSVはGOXするっぽいが
317承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:09:42.33ID:SJbGjaOt 結局どっちが生き残りそうなんだ??
318承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:14:20.53ID:QxHWD5SK henaマジで消えろよ
319承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:14:55.23ID:pDK2TIJ3 どっちもヤバいけどABCはほぼ死亡確定でしょ
ビットメインが不正マイニングしなければもたない会社なんだから
SVはメタネットがあるからまだわからん
ビットメインが不正マイニングしなければもたない会社なんだから
SVはメタネットがあるからまだわからん
320承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:17:37.49ID:QxHWD5SK >>317
ABCはやばいからSVだと思うが・・
ABCはやばいからSVだと思うが・・
321承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:18:37.64ID:Xkn+yBud >>319
BSVはビットコインだぞ
ビットメインの何がやばいかって折角金銭だして自社製品を購入した顧客に
こんなこと仕出かしてること
こんなもんビットメイン製のなんか購入しようとする奴いなくなるでしょw
とんでもない奴だな、宇宙刑事ジハン
BSVはビットコインだぞ
ビットメインの何がやばいかって折角金銭だして自社製品を購入した顧客に
こんなこと仕出かしてること
こんなもんビットメイン製のなんか購入しようとする奴いなくなるでしょw
とんでもない奴だな、宇宙刑事ジハン
322承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:19:02.96ID:QxHWD5SK323承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:19:27.45ID:FKDdFboy グルハゲ逆神パワー当然の如く発動してて笑うわ
324承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:20:57.21ID:pDK2TIJ3 マイニング会社が店じまいしたらSVはどうなる??
325承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:20:58.59ID:MinM51z4 ビビったら負け
326承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:21:43.34ID:Xkn+yBud 下げてきたなーSV
327承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:23:31.09ID:3al9sR3/ ウォレットで付与待ちしてた奴は結局は負けは避けられん感じかね
SVがABCを超えるかもしれんがABCが死んでゴミになる可能性出てきたし6万とかで買った奴はいいとこ3万とかになっちゃうでしょこれ
SVがABCを超えるかもしれんがABCが死んでゴミになる可能性出てきたし6万とかで買った奴はいいとこ3万とかになっちゃうでしょこれ
328承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:24:43.46ID:/8JXXSVz 日足見たら0.025くらいは行きそう
329承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:27:30.38ID:wop6jE0q ジハンが盗人行為もバレてゴミ化してるABCを買い支えるためにSVをひたすら売ってる
こいつどうにかせなSVも一緒に下げられるからやばい
こいつどうにかせなSVも一緒に下げられるからやばい
330承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:30:05.41ID:QxHWD5SK >>329
そのジハン売りが尽きた時にSVぶっ飛ぶと思ってる
そのジハン売りが尽きた時にSVぶっ飛ぶと思ってる
331承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:31:18.95ID:Xkn+yBud >>329
別にいずれはその手札使われるんだから早い内に吐き出してもらったほうがいいでしょ
この諸々のことが明るみになったことで
BCHのHF強行はジハンのビットメインの経営難からきたってのが間違いないな
俺が散々指摘してきたとおりだ
BCHをメタ糞にした根源はコイツと糞ロジャー
別にいずれはその手札使われるんだから早い内に吐き出してもらったほうがいいでしょ
この諸々のことが明るみになったことで
BCHのHF強行はジハンのビットメインの経営難からきたってのが間違いないな
俺が散々指摘してきたとおりだ
BCHをメタ糞にした根源はコイツと糞ロジャー
332承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:32:36.22ID:0ZY0x7lt クレイグ側とジハン側って、どっちが資金力上なん?
推測するしかないだろうけと。
推測するしかないだろうけと。
334承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:34:56.99ID:Xkn+yBud >>332
少なくてもジハンは火の車でしょ
泳ぎ続けなきゃ死ぬ魚と一緒
ぶっちゃけビットメインは確実に破綻するぜ
コインギーグは採算はとれた行動はしてんじゃないのか?とは思うけどな
暗号通貨関係ない本業ももってるし
少なくてもジハンは火の車でしょ
泳ぎ続けなきゃ死ぬ魚と一緒
ぶっちゃけビットメインは確実に破綻するぜ
コインギーグは採算はとれた行動はしてんじゃないのか?とは思うけどな
暗号通貨関係ない本業ももってるし
335承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:36:13.23ID:9iGAMTtC 結局どっちも終わるだろ
SV派もな
SV派もな
336承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:24.06ID:Xkn+yBud337承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:54.82ID:zl8RJ5zW ジーザスなんかやらかしたの?
338承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:38:32.58ID:wop6jE0q339承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:39:10.60ID:SJbGjaOt うーんわからんただのポジトークにしか見えなくなってきた
340承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:39:57.58ID:Xkn+yBud341承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:40:20.54ID:EROH/tTP どっちも残ると思うぞ
もう少しでSV独立のニュースくると思うから待て
BCHはABCに明け渡すらしいぞ
もう少しでSV独立のニュースくると思うから待て
BCHはABCに明け渡すらしいぞ
342承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:41:25.13ID:Xkn+yBud343承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:00.88ID:Xkn+yBud >>341
ビットメイン破綻したらABCは死ぬでしょ
ビットメイン破綻したらABCは死ぬでしょ
344承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:44:35.43ID:pDK2TIJ3 明らかにおかしい機能でSVを排除したのは不正出来るコインを作る必要があったという事だろ?
すでに会社は火の車でほかに手段もなかった
すでに会社は火の車でほかに手段もなかった
345承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:45:20.36ID:3Fg9eCrs べーすけはビットメイン不正マイニングの事知ってたんか?
346承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:45:50.97ID:3Fg9eCrs おら答えろやべーすけ
347承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:46:59.03ID:3Fg9eCrs ってかビットメイン不正マイニング事件がツイッターで話題にならないのはなんでなんだよ、あ?
348承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:47:03.59ID:MinM51z4 abcはオワコン
恐れることはない未来は svの名と共にある
恐れることはない未来は svの名と共にある
349承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:47:45.20ID:Xkn+yBud もう多分SV側は
ビットメインがあべしになるのを予測してんだろうな
ビットメインがあべしになるのを予測してんだろうな
351承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:51:17.90ID:pDK2TIJ3 ロジャーが不正は許せないとか何とか言ってSVに寝返らないかなぁ
352承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:52:02.88ID:3Fg9eCrs SV推しの連中が騒がないのも不思議でしょうがねえよ
353承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:52:22.47ID:3Fg9eCrs 仕込みたいからか、こりゃ失敬
356承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:54:32.01ID:wop6jE0q357承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:56:09.03ID:wop6jE0q とりあえずABC持ってる奴は全部処分してからしかツイートできねえわな
358承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:57:40.51ID:zl8RJ5zW なんかバイナンス、通貨基軸変わってない?
https://twitter.com/F_CryptoCurency/status/1067361900436979712?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/F_CryptoCurency/status/1067361900436979712?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
359承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:01:19.09ID:369c/vRz362承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:15:38.90ID:IXWlL91z 結局どちらも消えて終わりか
関わり合いになりたくないもんな
関わり合いになりたくないもんな
363承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:18:03.26ID:lNy4s8uc コインチェック再開ってちょっと早くないか
364承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:18:17.99ID:lNy4s8uc コインチェック、BCHの入出金な
365承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:22:32.30ID:Ka2zMlV8 BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
366承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:25:49.09ID:wop6jE0q コインチェックはウォレットからABC入金してもらって顧客を囲い込みたいんやろなあ
367承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:29:11.11ID:U+XM51bW 日本の取引所は顧客保護の観点から
顧客の資産はゼロにして裏で SVネコババかよ
大した保護だよ
顧客の資産はゼロにして裏で SVネコババかよ
大した保護だよ
368承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:32:54.04ID:pDK2TIJ3 BTGは支給する約束も反故にするしな
369承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:33:18.71ID:7DGVjIY8 SV派のほうが多いような気がするね
分かりやすいからかな?
分かりやすいからかな?
370ちゃんばば
2018/11/27(火) 20:36:08.06ID:Oi/HVYVi >>238
>じゃあSV側はリプライプロテクションはつけないが、
付けるんじゃ?と言うか付いてる?
付けないとABCチェーンを本チェーンと見なすだろ?
と言うか、戦争の負け条件って実装されてたの?
2年云々とか言ってた奴もいたはず。って事は無視する実装なんじゃ?だからこそのHFでしょ?
戦争当初リプライプロテクションを付けていないって言ってた意味は、二重払に対応していないって意味じゃね?
敗者のリプレイで合流を前提にしてるのだから。
で、SVは合流せずに、分割と言うか、分裂の道を選んだ。負けて出てった方だから分家。
SV派は主力が撤退し、SV、ABC共にハッシュパワーをつぎ込んでいない。
SVが二重払に対応したアプリのバージョンのをSV派が受け入れれば終戦じゃね?
受け入れずに戦い続けるのかが焦点じゃねーの?
>じゃあSV側はリプライプロテクションはつけないが、
付けるんじゃ?と言うか付いてる?
付けないとABCチェーンを本チェーンと見なすだろ?
と言うか、戦争の負け条件って実装されてたの?
2年云々とか言ってた奴もいたはず。って事は無視する実装なんじゃ?だからこそのHFでしょ?
戦争当初リプライプロテクションを付けていないって言ってた意味は、二重払に対応していないって意味じゃね?
敗者のリプレイで合流を前提にしてるのだから。
で、SVは合流せずに、分割と言うか、分裂の道を選んだ。負けて出てった方だから分家。
SV派は主力が撤退し、SV、ABC共にハッシュパワーをつぎ込んでいない。
SVが二重払に対応したアプリのバージョンのをSV派が受け入れれば終戦じゃね?
受け入れずに戦い続けるのかが焦点じゃねーの?
372承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:41:02.83ID:pxg7s1xw もうsv体力切れかしら?
373承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:41:07.75ID:BZn+xHev ジャップ運営の日本製取引所は客のSVコインオールネコババという最低さだがw 非難さえされないのか
374承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:45:27.60ID:Zy1+Na5o そうなんだ
375承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:46:48.15ID:pDK2TIJ3 このスレにいる連中は日本の取引所には置いてないだろ
自殺行為と変わらなかったし
自殺行為と変わらなかったし
376承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:48:41.21ID:pxg7s1xw 反発できるかなー
377承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:49:30.59ID:H/FDp9LJ 意地でもイーサ以下の価格にしたくない努力感じるわ
378承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:50:19.49ID:Agq7gAdQ 落ちろ落ちたな
379承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:50:29.86ID:W3eDpWD3 このパンプ自体がSVは詐欺と言ってるようなものにも見えるんですよね(;^_^A・・・
調べて見る限りではここで分裂を仕掛ける意図があまり見えてこないですし、
下落する相場に絶望というか目先の資金に困ったクレイグ氏が「HF商売するなら最後のチャンスか?」と焦って仕掛けただけにしか見えないところがあります。
ゴールドとSVは似たようなもの、ただの草コインに見えますね。今のところ。
調べて見る限りではここで分裂を仕掛ける意図があまり見えてこないですし、
下落する相場に絶望というか目先の資金に困ったクレイグ氏が「HF商売するなら最後のチャンスか?」と焦って仕掛けただけにしか見えないところがあります。
ゴールドとSVは似たようなもの、ただの草コインに見えますね。今のところ。
381承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:55:02.42ID:H/FDp9LJ その点イーサは落ち着いてるわw微動だにしない
まあ押さえつけられてるからだろうけど(´Д`;)
まあ押さえつけられてるからだろうけど(´Д`;)
382承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:59:34.24ID:LWrxXJQu 値動きどっちも激しいな。でも結局、価格はBTCと連動してるのかな。
383承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:59:53.49ID:W3eDpWD3 >>380
そうなんですが、ここで宗教戦争を仕掛けて何になるのかあまり理解できないですよね(;^_^A・・・
BTCとBCHは明確に方式が異なるということで(どっちの案が優れているか分からないから両方検証しよう)という意味での有意義なハードフォークでしたが、
SVはそんな枝葉の議論で一々HFしてたらキリがないように見えます。
SVにどういう意義があるのかというところが全然分からない(;^_^A・・・
そうなんですが、ここで宗教戦争を仕掛けて何になるのかあまり理解できないですよね(;^_^A・・・
BTCとBCHは明確に方式が異なるということで(どっちの案が優れているか分からないから両方検証しよう)という意味での有意義なハードフォークでしたが、
SVはそんな枝葉の議論で一々HFしてたらキリがないように見えます。
SVにどういう意義があるのかというところが全然分からない(;^_^A・・・
384承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:59:56.25ID:wop6jE0q 個人的な感想わろた
385承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:01:47.75ID:TmMQFLkS >>373
だな。カスばっかり
最近BPがいまさらBTGの付与するみたいだけど、取引はできないけどウォレットだけで送金はできるようになるみたい。せめてこの程度の対応はしてほしいよな。取引所に顧客の通貨の所有権なんてないんだからw
だな。カスばっかり
最近BPがいまさらBTGの付与するみたいだけど、取引はできないけどウォレットだけで送金はできるようになるみたい。せめてこの程度の対応はしてほしいよな。取引所に顧客の通貨の所有権なんてないんだからw
386承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:01:50.62ID:9iGAMTtC387承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:03:30.49ID:c+OdT3ka388承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:07:30.43ID:15/3fJDW389承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:08:27.36ID:zl8RJ5zW おっ、落ちたな
なんピンしようぜ
なんピンしようぜ
390承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:10:17.82ID:MinM51z4 これで上目指せるな
391承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:14:25.51ID:FKDdFboy 逆神henashamp
392承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:21:51.55ID:6JhHZ1Z1 もうSVに伸びしろなんかないよ
常識的に考えればわかるだろう
常識的に考えればわかるだろう
393承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:25:24.95ID:pDK2TIJ3 henaとか言うやつとんでもないな
大暴落ですわ
何てことしやがる
大暴落ですわ
何てことしやがる
394承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:26:05.98ID:7DGVjIY8 Bitcoin.comウォレットに同じような脆弱性がないか議論されてるらしい
怖わいな
https://twitter.com/guiltymorishita/status/1067245670669606913?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
怖わいな
https://twitter.com/guiltymorishita/status/1067245670669606913?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
395承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:26:46.74ID:sYyKXzJ+396承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:27:32.11ID:LWrxXJQu SVは真のキャッシュじゃなくて、真のビットコイン宣言しているし、そろそろスレ違いなのか。
業界周りは全くそう思ってないと思うが。
業界周りは全くそう思ってないと思うが。
397承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:32:32.89ID:H/FDp9LJ バイナンス BTC建買い板薄っ
398承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:46:15.15ID:oV6E0kuq どこまで掘るかな?
399承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:47:15.67ID:q7P//5Zi >>393
去年から変わってないなあいつも
去年から変わってないなあいつも
400承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:48:09.76ID:06LYe1ex SVって日本円換算だと
1枚いくらくらいなの?
真のビットコインを名乗ってるけど
1枚いくらくらいなの?
真のビットコインを名乗ってるけど
401承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:48:48.43ID:H/FDp9LJ 今現在の底は90〜91$まで落ちれば上昇に転じる見てる
403承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:51:18.18ID:H/FDp9LJ でこのまま戻した場合118〜119$で落ちると見てる
404承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:56:35.02ID:wop6jE0q FOMO発動しとる
405承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:57:27.21ID:nkxhXh5k 今のところ100$を守れれば恩の字
406承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:59:57.95ID:wop6jE0q 皆が期待するとこまで落ちずに上がったから皆焦って買い上げとるな
ちょうど俺が引いてたレジラインも >>403 とぴったり同じ
ちょうど俺が引いてたレジラインも >>403 とぴったり同じ
407承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:01:07.76ID:XQp84ggy 誰も信じないと思うが、
BCH abc 年末19000円まで落ちる
BCH abc 年末19000円まで落ちる
408承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:01:53.87ID:MinM51z4 次のカチ上げでabc抜いてくれ
今は底を固めて欲しい
今は底を固めて欲しい
409承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:02:02.95ID:ucjGdp5B 反発してきたな
410承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:04:04.74ID:XQp84ggy 2028年の未来から来ました。
仮想通貨懐かしい!!
仮想通貨懐かしい!!
411承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:05:10.10ID:nkxhXh5k しっかり反発する所で反発するなぁ
強いな
強いな
412承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:07:50.26ID:QxHWD5SK SVはコインギークのカンファレンスとクレイグのいう金曜日までは
落ちる気がしない
落ちる気がしない
413承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:11:59.05ID:QxHWD5SK415承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:16:50.11ID:7DGVjIY8 Bitcoin.com以外だったらスマホウォレットはどこがいいかね?
417承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:17:57.96ID:6vbgrEv5 恐竜が隕石で滅んで水生生物が陸に上がる過程だよな
今はそれでいい
今はそれでいい
418承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:18:42.15ID:wop6jE0q 俺はカンファレンスの金曜日のことやと思ってたんやけど
来週の金曜日がどうのこうの言ってる奴もおるんやけどどういうことやろか
来週の金曜日がどうのこうの言ってる奴もおるんやけどどういうことやろか
420承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:20:33.45ID:EFhEaNpE HF強行の理由がメタネットにあれば良いのだが
421承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:20:48.29ID:aUfThekA ジハンがABC買ってSV売ってるとか完全に糖質と化してんな
コールドウォレットから動いてねえよwww
コールドウォレットから動いてねえよwww
422承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:22:02.52ID:aUfThekA まさか5chにも真のビットコインがとかにこだわるキモいのが居るとは思わなかったわ,,,
423承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:25:51.38ID:fmQfRSo1 ビッチも人気あるね!
ここまでスレが毎日伸びるなんて。
ハードフォーク成功なんじゃない?盛り上がってるから(笑)
イーサリアムなんかスレが腐ってるよ!
まぁなかがみなんたらしか悲しんでないだろうけどね。
ここまでスレが毎日伸びるなんて。
ハードフォーク成功なんじゃない?盛り上がってるから(笑)
イーサリアムなんかスレが腐ってるよ!
まぁなかがみなんたらしか悲しんでないだろうけどね。
424承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:26:43.46ID:6vbgrEv5 1BTCが1万円で買えたらなぁなどと想像したことがみんなあるはず
それが今できる、しかも死体のいない土地で
反対にBTCを1万円なんかで売るんじゃなかったと後悔してる人もいる
それがSVを今売る人だ
それが今できる、しかも死体のいない土地で
反対にBTCを1万円なんかで売るんじゃなかったと後悔してる人もいる
それがSVを今売る人だ
425承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:28:29.37ID:QxHWD5SK426承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:29:57.26ID:aUfThekA ripple1万円とか言ってる草コイン信者と変わらんわ
427承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:35:15.65ID:6vbgrEv5 なぜそこでXRP?BTCの間違いだろ?
428承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:37:50.85ID:6vbgrEv5 BTC100万円、言ってる信者いたな、そんなのも
俺も笑ってたし
現実はどうだった?
俺も笑ってたし
現実はどうだった?
429承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:38:07.52ID:QxHWD5SK XRPのことで頭いっぱいな頭ハンドスピナー>>426
431承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:41:37.25ID:wop6jE0q なんでそこでコムサとノアが出てくるのやら
日本人の間だけで加熱してたやつやんけ
日本人の間だけで加熱してたやつやんけ
432承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:42:31.40ID:fmQfRSo1 当の本人たちは、もう決着ついて次の戦に向かってるんじゃないのか?
お前たちが、騒いで場の空気を乱してるんじゃないのか?どうなんだ?
お前たちが、騒いで場の空気を乱してるんじゃないのか?どうなんだ?
433承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:42:46.10ID:aUfThekA 本気で言ってるんだから恐ろしい
436承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:44:26.98ID:3Fg9eCrs 本当今回はよくわからんから解説してくれよ
とぶ象さああああああああん
とぶ象さああああああああん
439承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:47:40.05ID:QxHWD5SK >>431
ゴミの国産銘柄大好き養分なんだろ
ゴミの国産銘柄大好き養分なんだろ
440承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:48:13.99ID:QxHWD5SK >>436
あいつどこ言ったんだよw
あいつどこ言ったんだよw
441承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:18:55.61ID:6j++75f+ ここ買いたくないな
442承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:23:37.27ID:fmQfRSo1 しかしハードフォークがこんな結末になっちまうなんて。今更ながら思うよ。
もうあの3週間前はもう2度とこないんだろう。また盛り上がりたい。はぁぁ
つまんねぇ
もうあの3週間前はもう2度とこないんだろう。また盛り上がりたい。はぁぁ
つまんねぇ
443承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:32:33.16ID:MinM51z4 飛ぶぞう クジラ兄貴 19.5マンビッチ ビッチマン
全て消えて、30万30枚ニキがabcのまま拘留中。
なんかこうすさまさじい一年だった。。
全て消えて、30万30枚ニキがabcのまま拘留中。
なんかこうすさまさじい一年だった。。
444承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:45:33.63ID:6JhHZ1Z1 BTC以外はゴミ
445承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:55:05.97ID:W3eDpWD3 調べて見るとイーサリアムのヴィタリック氏もクレイグ氏は単なる詐欺師だからBCH陣営は追放した方がいいと提言してたみたいですね(;^_^A・・・
で、追放されて出来たのがSVと。
今の暴騰もクレイグという人がパンプして売り抜けようとしてるだけなのではないでしょうか(;^_^A?
技術的な革新もなくサトシヴィジョンなどと宗教めいたことを言って煽っている点も非常に怪しいです。
で、追放されて出来たのがSVと。
今の暴騰もクレイグという人がパンプして売り抜けようとしてるだけなのではないでしょうか(;^_^A?
技術的な革新もなくサトシヴィジョンなどと宗教めいたことを言って煽っている点も非常に怪しいです。
446承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:55:56.84ID:FHWFUgHB うーんここは堪えてほしかった
447承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:01:08.04ID:lNG9REC5 堪えてはほしいけど想定範囲内やろ
最悪は一旦0.02あたり覚悟やからな
最悪は一旦0.02あたり覚悟やからな
448承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:07:44.04ID:nGJ3ViBM >>445
ABCに技術的な革新なんてどこにあるんだよ
アップデートでブロックチェーンすら転落した脆弱性の固まりだろうが
その技術的な部分で暗号通貨としての利点すら満足に発揮できないのがBTCなのだから
BSVが重要な位置づけでビットコインなのだろうよ
ABCに技術的な革新なんてどこにあるんだよ
アップデートでブロックチェーンすら転落した脆弱性の固まりだろうが
その技術的な部分で暗号通貨としての利点すら満足に発揮できないのがBTCなのだから
BSVが重要な位置づけでビットコインなのだろうよ
450承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:13:19.41ID:nGJ3ViBM451承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:18:26.01ID:3JWnUy0Z452承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:19:29.73ID:nGJ3ViBM まぁ冷静に考えたら例えリプレイを実装して分家になっても
ビットメインが破綻したらABCのチェーン死ぬんだから
どうでもいいことになるしな
ビットメインが破綻したらABCのチェーン死ぬんだから
どうでもいいことになるしな
453承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:21:20.82ID:nGJ3ViBM454承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:24:11.49ID:rHVfFa+w 汗豚に構うなよ
NG入れて終わりだ
NG入れて終わりだ
455承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:25:50.31ID:sEpgaUcL 技術関係の事何も理解できないのに詰んでるとかウケるw
456承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:31:20.91ID:nGJ3ViBM つーか、ビットメインが破綻しないと判断して保有してんのか?ABCを
俺は破綻すると思ってんだが破綻しない根拠教えてくれや
技術力あるとこがあんな糞仕様なもん仕立てたりするもんかね
俺は破綻すると思ってんだが破綻しない根拠教えてくれや
技術力あるとこがあんな糞仕様なもん仕立てたりするもんかね
457承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:32:18.35ID:wV8XT7eq 顔文字ng入れて相手にするな
458承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:38:35.78ID:sEpgaUcL459承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:35.04ID:wV8XT7eq 分かったからもうAI開発だけしてビットコインに関わらないでくれ。結局abcが一番disasterだったよ
460承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:37.58ID:nGJ3ViBM >>458
まぁ俺の判断的には全てがやっていけないとしか思えない
まぁ俺の判断的には全てがやっていけないとしか思えない
461承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:40.36ID:pzM/+iqe BTCと同時に三角持ち合いやってるのが面白い
462承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:58.52ID:F/wXWPuo まだビットメインが破綻するとか夢物語を言ってる奴がいるのか・・・・w
463承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:50:25.29ID:nGJ3ViBM >>462
すると思うけどね
すると思うけどね
464承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:55:45.63ID:12CZuvf2 残るほうが夢物語なんじゃないの?
収益下がってるんだから
収益下がってるんだから
465承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:58:41.80ID:fdZXoRMI bitmainが破綻するなら他のマシン屋も全部潰れる
466承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:00:20.92ID:64/QXdg7 bitmain死んだらマイニングどこがやるの?
468承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:04:37.35ID:lNG9REC5 bitmain至上主義かよ
bitmainが潰れたら他所がホクホクするだけやが
bitmainが潰れたら他所がホクホクするだけやが
470承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:07:27.71ID:fdZXoRMI471承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:07:56.41ID:nGJ3ViBM473承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:11:58.41ID:nGJ3ViBM474承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:13:25.60ID:nGJ3ViBM475承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:14:50.99ID:F/wXWPuo 少なくともコインギークとかいうおちんぽマイナーよりは一兆倍マシだと思うw
476承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:16:02.85ID:yZDv2XvE 随分資産減ったから、SVに賭けてみるか。仮想通貨の未来とか語るやつもいなくなったし、ギャンブルでもういいや。
477承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:17:36.83ID:j7d0nsbm 俺も資産が4分の1になったけど、
SVのお陰で4分の3まで回復できたわ
SVのお陰で4分の3まで回復できたわ
478承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:18:14.01ID:fdZXoRMI479承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:28:31.45ID:nGJ3ViBM 俺的にはビットメインは潰れると思ってるからどうでもいいけどね
やっていけるかどうかの判断として
BSVのがよっぽどやっていける
宗教とかじゃなく十全にブロックチェーンの機能発揮できる
ビットコインだしな
やっていけるかどうかの判断として
BSVのがよっぽどやっていける
宗教とかじゃなく十全にブロックチェーンの機能発揮できる
ビットコインだしな
481承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:30:49.68ID:nGJ3ViBM >>480
ビットコインといえるのはそのクレイグコインしかないからな
ビットコインといえるのはそのクレイグコインしかないからな
482承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:34:02.19ID:fdZXoRMI483承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:35:41.29ID:nGJ3ViBM485ちゃんばば
2018/11/28(水) 01:42:47.68ID:CyQYDa0I >>478
>仕様の訴訟問題は売れる売れない全く関係してこない
「こない」将来予測の話?
>ソース読んでそう思うなら一切理解してない証拠
bitmainの解釈の?
あと、俺は全然知らんのだが、デフォ設定で怒ってるって事は分前やっていないの?
>仕様の訴訟問題は売れる売れない全く関係してこない
「こない」将来予測の話?
>ソース読んでそう思うなら一切理解してない証拠
bitmainの解釈の?
あと、俺は全然知らんのだが、デフォ設定で怒ってるって事は分前やっていないの?
486承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:43:29.58ID:YokwMxQk487承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:46:01.44ID:WrlG+pj/ >>469
regain
regain
488承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:39.20ID:YokwMxQk 去年の伝承者争いを思い出すな
bchに乗り換えて短期で3倍になったのはいい思い出や
今年は散々減らしてもうたからbsvで復活したいわ
bchに乗り換えて短期で3倍になったのはいい思い出や
今年は散々減らしてもうたからbsvで復活したいわ
489承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:00:56.59ID:hrMjdD0F ギャーギャー俺がビットコインだとか言ってる時点でキチガイなんだけどな
ビットコインより凄いのを作ると言うのがまともなやつ
ビットコインより凄いのを作ると言うのがまともなやつ
490承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:08:50.04ID:3JWnUy0Z >>486
どの銘柄推しというのは無いのですが仮想通貨が通貨として流通するためには
そのコミュニティが自治権を獲得する必要がありそうだなという感じですので
そのような方向性のTezosがやはり先を行っているように思いますね(;^_^A・・・
噛み砕いて言えば仮想通貨が通貨として利用されるには、
「法定通貨のお世話になりたくない」という人たちで集まって通貨圏を築き、
自治権を獲得するという流れが最も自然なのだろうなと(;^_^A
どの銘柄推しというのは無いのですが仮想通貨が通貨として流通するためには
そのコミュニティが自治権を獲得する必要がありそうだなという感じですので
そのような方向性のTezosがやはり先を行っているように思いますね(;^_^A・・・
噛み砕いて言えば仮想通貨が通貨として利用されるには、
「法定通貨のお世話になりたくない」という人たちで集まって通貨圏を築き、
自治権を獲得するという流れが最も自然なのだろうなと(;^_^A
491承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:13:57.55ID:3JWnUy0Z >>488
やはりそんな感じですよね(;^_^A
SV支持者の方はようするに情弱が食いつくパンプ銘柄を欲しているだけで
SVが仮想通貨として流通するなどとは思っていない。
安いうちに仕込んで値上がりしたら法定通貨へ換金してトンズラ。
ネズミ講と一緒なんですよ、SVなんて(;^_^A
やはりそんな感じですよね(;^_^A
SV支持者の方はようするに情弱が食いつくパンプ銘柄を欲しているだけで
SVが仮想通貨として流通するなどとは思っていない。
安いうちに仕込んで値上がりしたら法定通貨へ換金してトンズラ。
ネズミ講と一緒なんですよ、SVなんて(;^_^A
492承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:14:48.28ID:YokwMxQk >>489
自分がサトシだと思い込んでるキチガイもいる世界だからな
自分がサトシだと思い込んでるキチガイもいる世界だからな
493承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:16:31.33ID:wE+qNIV1 自称サトシ
自称ビットコイン
本物のサトシなら恥ずかしすぎて自称ビットコインは言わんだろ
自称ビットコイン
本物のサトシなら恥ずかしすぎて自称ビットコインは言わんだろ
494承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:17:33.89ID:3JWnUy0Z495承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:19:40.77ID:3JWnUy0Z >>488
資産が1/4になったそうですが、そうですね(;^_^A?
その残りの1/4、つまりケツの毛をクレイグに毟ってもらえば良いのです(;^_^A
そうすればその汚いケツも少しはスッキリするでしょうからw
資産が1/4になったそうですが、そうですね(;^_^A?
その残りの1/4、つまりケツの毛をクレイグに毟ってもらえば良いのです(;^_^A
そうすればその汚いケツも少しはスッキリするでしょうからw
496承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:22:42.35ID:qfBpyFaL うわぁ汗豚が住みついちゃったよ
497承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:24:43.35ID:lNG9REC5 汗豚
気持ち悪い
気持ち悪い
498承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:24:45.35ID:YokwMxQk499承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:31:07.51ID:oE+ustKb 汗豚にちゃんばばに詰んでるガイジとかこの世の地獄かよ
500承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:33:30.12ID:nGJ3ViBM501承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:44:19.98ID:wE+qNIV1 ガイジの信者はガイジ
502承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:53:15.92ID:tf9bb/u1 すげぇ下がってんな…まだ下がりそうだな、その時買おう
と思う人が増え始める値段になったらだいたい底
と思う人が増え始める値段になったらだいたい底
503承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:55:53.49ID:pzM/+iqe 持ち合いで一旦落として90ドルあたりなのかなぁ
半値だしラインあるし
半値だしラインあるし
504承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:57:09.24ID:ZGrebKD9 グルハゲの次は汗豚とはたまげたなぁ
しかも汗豚は最初からずっとノーポジだから退場しようが無いぞ
しかも汗豚は最初からずっとノーポジだから退場しようが無いぞ
505承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:04:25.30ID:aUjtK4// ヘボテクニカルhenaは韓国でゲームのイカサマして日本人カモりにきたの
そんな広まってないのか
そんな広まってないのか
506承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:10:30.00ID:aUjtK4// bitmainが株式上場してたら今回のマイニングの事件で株価暴落してたんじゃね?
508承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:21:34.41ID:aUjtK4//509承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:32:06.02ID:poYf7IQ2 ABCはロジャーが24万BTC、SV側はCSWが推定100万〜200万BTCを保有しており、
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/11/23/btc-bch-abc-sv-hashwar
要は軍資金はSVがたくさんある
しかしBTCを売らないと
マシーンを動かせない
〜
自身のBTCでSVを買う
そして価格を3万円くらいに
上げると
ABCに絶対負けない
https://ameblo.jp/chimu-ni/entry-12421366309.html
SV陣営の方が、資金力圧倒的に上なんか。
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/11/23/btc-bch-abc-sv-hashwar
要は軍資金はSVがたくさんある
しかしBTCを売らないと
マシーンを動かせない
〜
自身のBTCでSVを買う
そして価格を3万円くらいに
上げると
ABCに絶対負けない
https://ameblo.jp/chimu-ni/entry-12421366309.html
SV陣営の方が、資金力圧倒的に上なんか。
510承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:38:59.61ID:xOWzRSYJ511承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:50:39.67ID:wV8XT7eq バキが言いたいのはクレイグは死んだ奴と初期にマイニング会社立ち上げて100万BTC近く掘ってる。これは状況証拠があるから確定。加えてCSWが本物のサトシならジェネシスブロックの100万BTCがあるんだから概算100~200万ってことだろ多分。
512承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 03:53:14.16ID:wV8XT7eq まあそのCSWが掘ったBTCは共同起業した奴の遺族に訴訟起こされてるけどなw
514承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:02:23.49ID:wV8XT7eq >>513
クレイグはホラ吹きだけど金持ちなのは事実でこいつが問題なのは本当にサトシなのかって点だぞ
クレイグはホラ吹きだけど金持ちなのは事実でこいつが問題なのは本当にサトシなのかって点だぞ
516承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:22:46.54ID:wV8XT7eq518承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:27:37.89ID:wV8XT7eq >>517
遺族側の主張はな、だけどその結果ホラッチョがホラじゃなかったのが証明されるという皮肉
遺族側の主張はな、だけどその結果ホラッチョがホラじゃなかったのが証明されるという皮肉
520承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:36:50.61ID:wV8XT7eq >>519
屁理屈乙としか言いようがないな
屁理屈乙としか言いようがないな
522承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:42:03.13ID:wV8XT7eq >>521
お前ジェネシスブロックの100万BTCとマイニングの100万BTCの区別付いてないだろ・・・もういいわ相手した俺がバカだった。お前の言う通りクレイグは1文無しの基地外だと思うよ。
お前ジェネシスブロックの100万BTCとマイニングの100万BTCの区別付いてないだろ・・・もういいわ相手した俺がバカだった。お前の言う通りクレイグは1文無しの基地外だと思うよ。
523承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:50:07.81ID:zdXG4OKW こいついつも下がってんな
524承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:56:22.03ID:xOWzRSYJ525承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:10:55.09ID:X23NmyHK フレーフレーさとしー♪
フレーフレーさとしー♪
you can do it!
フレーフレーさとしー♪
you can do it!
526承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:45:26.01ID:27ojY8Cl ファイトクラブ見ただろ?
サトシの正体は北尾だよ
サトシの正体は北尾だよ
527承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:06:55.84ID:zdXG4OKW 西尾維新だよ
528承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:32:41.33ID:9kiNCckP bsv失敗やったかな
2万はいくと思ったのにな
2万はいくと思ったのにな
529承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:47:37.80ID:RO1lE4hj ヒューw
530承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 06:48:58.26ID:gscSvEfh ヤン博士って有名なの?
https://twitter.com/hirazo_cc/status/1067412543767891969?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hirazo_cc/status/1067412543767891969?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
531承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:03:29.67ID:LCcwOIrV henashampが話題にすれば天井説すげえな
こんな疫病神が金取ってトレード教えてたんか
こんな疫病神が金取ってトレード教えてたんか
532承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:03:51.23ID:pzM/+iqe 90ドル来たか
ここで止まらなきゃかなり下げちゃうな
ここで止まらなきゃかなり下げちゃうな
534承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:16:55.73ID:nGJ3ViBM535承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:23:44.07ID:rHVfFa+w リプレイプロテクション実装来たら高値のbinanceがズドンと下げちゃうわけでしょ
実装時期わからないけど一旦手放そうかなあ
実装時期わからないけど一旦手放そうかなあ
536承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:39:58.16ID:WcnSlNGL てかヘナのツイートってこのクソ通貨下がりそうだって予想やんけ笑
538承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:45:23.26ID:9UDijtAW こっからabc抜きに行くから
539承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:47:20.28ID:YokwMxQk bsvよええな
俺のPFで唯一下げてるわ
俺のPFで唯一下げてるわ
540承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:47:49.82ID:BYskpvU1 こいついつも下げてんな
541承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:50:36.94ID:f7xydvDR もうこの相場を救えるのはネオ出川組しかいねえな
早くきてくれぇ
早くきてくれぇ
542承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:54:24.11ID:nGJ3ViBM545承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:02:34.48ID:9UDijtAW 75~90ドルを底にできれば初動中の初動の中の調整が終わる
次のカチ上げでabcを抜き
年末までにbtcにどこまで近づけるか
今はそういう戦いだと思うてる
次のカチ上げでabcを抜き
年末までにbtcにどこまで近づけるか
今はそういう戦いだと思うてる
546承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:04:03.98ID:nGJ3ViBM547承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:06:32.45ID:fxgFFFO9 バイナンスとんでもない買い板出ててワロタ
548承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:06:33.04ID:pzM/+iqe549承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:06:33.27ID:9UDijtAW btcは近くまた暴落すると思う
その時の逆相関に期待したい
その時の逆相関に期待したい
552承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:09:12.39ID:nGJ3ViBM >>550
成功はしてないしね
成功はしてないしね
556承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:13:42.95ID:nGJ3ViBM558承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:44:46.37ID:3JWnUy0Z >>528
何と言いますかSVって「そういうのもういいから」って感じなんですよね(;^_^A
何と言いますかSVって「そういうのもういいから」って感じなんですよね(;^_^A
559ちゃんばば
2018/11/28(水) 09:06:02.30ID:CyQYDa0I >>513
>あったらあのホラ吹きは絶対証拠出すよ
あれって未だに動かしていないんだっけ?
三人組の一人だったと思うが、裏切り対策に鍵に細工をした旨を言ってた気がするが、そいつも動かしてやる気が無いっぽい。
鍵を無くしたか、細工(暗号)の解読方法を忘れたんじゃね?
クレイグがサトシだったとしても、使えなくなってる気がする。
>あったらあのホラ吹きは絶対証拠出すよ
あれって未だに動かしていないんだっけ?
三人組の一人だったと思うが、裏切り対策に鍵に細工をした旨を言ってた気がするが、そいつも動かしてやる気が無いっぽい。
鍵を無くしたか、細工(暗号)の解読方法を忘れたんじゃね?
クレイグがサトシだったとしても、使えなくなってる気がする。
560承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:13:21.46ID:F/wXWPuo クレイグなんぞ持ってても10万BTCくらいだと思うわ
ジェネシスの100万は嘘だしマイニングした分もほぼ売ったでしょ
ジェネシスの100万は嘘だしマイニングした分もほぼ売ったでしょ
561承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:14:40.27ID:nGJ3ViBM >>558
糞コインの握っとけや
正統ビットコインのブランドが値をつくりこれからの市場を担うんだよ
そういうのすらまともにこなせないコイン量産させてるからこの市場は死んでいってんだ
だからこそ基軸通貨にはブロックチェーンを過不足なく発揮できうるビットコインであるBSVが相応しいんだよ
それを理解できてないから話がかみ合っていない
糞コインの握っとけや
正統ビットコインのブランドが値をつくりこれからの市場を担うんだよ
そういうのすらまともにこなせないコイン量産させてるからこの市場は死んでいってんだ
だからこそ基軸通貨にはブロックチェーンを過不足なく発揮できうるビットコインであるBSVが相応しいんだよ
それを理解できてないから話がかみ合っていない
562承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:16:07.42ID:3JWnUy0Z Satoshi Visionなどとぶち上げながらレガシー掘り返すだけで現在進行形のナカモト・サトシとしては何も発言できなかった時点で
クレイグ=サトシ説は崩壊してるように思えますね(;^_^A・・・
クレイグ=サトシ説は崩壊してるように思えますね(;^_^A・・・
563承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:21:27.48ID:nGJ3ViBM564承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:30:22.22ID:CWH48RJC サトシは生きてるの?
565承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:30:49.96ID:F/wXWPuo まあSVみたいなあからさまなスキャムに騙された奴なんかいないと思いたいwww
566承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:33:44.13ID:lNG9REC5 SVはA&Eでも作るんかな
今朝の尖り具合が気になる
今朝の尖り具合が気になる
568承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:42:12.03ID:nGJ3ViBM >>567
BSVは正統でビットコインで間違いないけどな
BSVは正統でビットコインで間違いないけどな
570承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:50:13.09ID:nGJ3ViBM572承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:54:55.25ID:uP+N0uid まぁ、機軸がSVになるかは別としてもBTCが機軸ってのは限界が来てるわな。あんなに送金が遅い、マイニングコストが高いってんじゃ終わりはいつかくる。どれになるかはわからないけど機軸交代はあるでしょ
XRPが機軸になるとは思わないけどね。仮想通貨全体を1民間企業のコインが牛耳ろうとまでしたら潰されるだろうし
XRPが機軸になるとは思わないけどね。仮想通貨全体を1民間企業のコインが牛耳ろうとまでしたら潰されるだろうし
573承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:57:59.14ID:nGJ3ViBM >>571
ビットコインとしての在り方として何一つ
阻害、弊害が起こらず需要と共にやっていけるしな
特許で脅す?
特許ってもんを否定したら何も始まらないだろ
それにこれでやっていく立役者で間違いないのだから成功でその旨みを享受するのは当然だろ
ビットコインとしての在り方として何一つ
阻害、弊害が起こらず需要と共にやっていけるしな
特許で脅す?
特許ってもんを否定したら何も始まらないだろ
それにこれでやっていく立役者で間違いないのだから成功でその旨みを享受するのは当然だろ
574承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:58:51.71ID:lNG9REC5 元のWPを言い出したらBTCはもちろんABCなんかゴミ中のゴミだろ
575承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:59:10.26ID:3GVLCdq0 >>572
BTCレベルの手数料じゃないと半減期来たら維持できないし送金はステーブルコインでやればいい
BTCレベルの手数料じゃないと半減期来たら維持できないし送金はステーブルコインでやればいい
576承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:01:54.70ID:nGJ3ViBM577承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:05:00.79ID:3GVLCdq0579承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:08:41.52ID:nGJ3ViBM >>577
クレイグ独占にしようがないね
ビットコインとして普及させたならば旨みを得るのであって
現状でそんぽ立ち位置にいないし
普及させるのに弊害になるというならそうなるだろう
在り方としてビットコインである限り弊害、阻害が起きない
需要は普通にできると判断している
クレイグ独占にしようがないね
ビットコインとして普及させたならば旨みを得るのであって
現状でそんぽ立ち位置にいないし
普及させるのに弊害になるというならそうなるだろう
在り方としてビットコインである限り弊害、阻害が起きない
需要は普通にできると判断している
580承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:11:56.81ID:3GVLCdq0581承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:12:15.98ID:nGJ3ViBM >>578
手数料、送金時間で既存に劣るのであれば存在意味、価値がなくなるだろ
手数料、送金時間で既存に劣るのであれば存在意味、価値がなくなるだろ
582承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:14:09.67ID:nGJ3ViBM585承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:21:25.83ID:lNG9REC5 >>577
今度はWPそのものを否定するのか
控えめに言ってもABCは価値上げるために使われもしない珍しくもない機能ぶちこみまくってるだけのゴミ
WPを完全無視してやってくならビットコインを含めた名称を使うのはおこがましいわ
こいつにはビットコインらしさなんてもうないんだしABCってシンボルだけ使ってけよ
今度はWPそのものを否定するのか
控えめに言ってもABCは価値上げるために使われもしない珍しくもない機能ぶちこみまくってるだけのゴミ
WPを完全無視してやってくならビットコインを含めた名称を使うのはおこがましいわ
こいつにはビットコインらしさなんてもうないんだしABCってシンボルだけ使ってけよ
586承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:23:26.75ID:I3kKZgrp 掘り掘りしてますね
587承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:23:47.16ID:j/EwcsZ2 買い増しチャンスやんけ!
588承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:27:25.88ID:3GVLCdq0 >>585
イーサはスケーリング問題あるしスマコン入れるのは当然だし妥当、svも入れる
wp無視なんてしてないし方向性はwpで技術を新しいのにしてるだけ
svはwpにこだわり過ぎ、それしかアピールポイント無いから仕方ないけど
イーサはスケーリング問題あるしスマコン入れるのは当然だし妥当、svも入れる
wp無視なんてしてないし方向性はwpで技術を新しいのにしてるだけ
svはwpにこだわり過ぎ、それしかアピールポイント無いから仕方ないけど
589承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:28:52.21ID:HvVLXGFR 100$より上をキープ出来るかが一つのポイントじゃない
ここは大事な局面
ここは大事な局面
590承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:31:11.49ID:I3kKZgrp 24500にでかい壁あんな
591承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:39:48.25ID:lNG9REC5 別にでかくないけど単発で食ってもいくらでも出てくると思う
マーケットメイカーかな
マーケットメイカーかな
592承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:40:25.67ID:KZuC0+SF ちょっと笑ってしまうけどSVは応援したい
https://i.imgur.com/SCJwwNa.jpg
https://i.imgur.com/SCJwwNa.jpg
593承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:46:01.54ID:lNG9REC5 サンドイッチしてたやつ売りたいだけ売って退散したか
594承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:47:01.51ID:FxvipBJp ジハンさんやめてください!
595承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:47:48.84ID:9UDijtAW 朝から短期イナゴのぶん投げた玉を大口が買い集めてる
バイナンスの板はそんな感じに見えた
バイナンスの板はそんな感じに見えた
596承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:51:25.18ID:9UDijtAW 89から100のラインで買い集めてるクジラおるね
597承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:56:42.18ID:eIgkMPod クレイグはまだ諦めていない
市場全体で相談操縦が横行している
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
市場全体で相談操縦が横行している
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
598承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:58:19.57ID:qfBpyFaL 相談操縦野郎消えろ
599承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:58:43.52ID:pzM/+iqe こういうサンドして集める奴が出たコインは大体上がるのを見てきた
消えるまではうざったいがね
消えるまではうざったいがね
600承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:00:43.29ID:lNG9REC5 エンドレス0.023900
無限のように出てくる売り板
無限のように出てくる売り板
601承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:02:50.07ID:lNG9REC5 出来高がまだ中途半端やなあ
602承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:05:59.59ID:64/QXdg7 サトシはこんだけ大騒動になってんのになんで出てこないんだ?
603承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:07:58.48ID:3aBesOl+ 特許トロールてギャグか何かかな?
世の中のあらゆる物に特許があってそれで権利者が儲かる仕組みなんだけど
パクりや海賊版が蔓延する所の人なのかな
世の中のあらゆる物に特許があってそれで権利者が儲かる仕組みなんだけど
パクりや海賊版が蔓延する所の人なのかな
604承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:09:50.16ID:+lw1nNyO 1億円の板ガチか
606承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:15:11.94ID:lNG9REC5 10000枚の主はこっからどう動くんかな
見せるだけ見せて突然いなくなるのもよくあるパターンやけど
見せるだけ見せて突然いなくなるのもよくあるパターンやけど
607承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:17:48.69ID:lNG9REC5 て言ってる間に消えたな
608承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:36:48.01ID:eIgkMPod ナスダックのfudの直後のSECの発表
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
609承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:37:50.21ID:J3LPPV0q 誰だ12000枚買おうとしてるのは〜
610承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:38:15.83ID:JtJMzIiT sv暴落してるじゃねえか!
くそが!
くそが!
611承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:40:48.35ID:JIhxUDZt クレイグ=サトシ様に決まっているだろうが
サトシ様の仰せに従い、我々はBTCを叩き売り、SVを買わなければならぬ
サトシ様の仰せに従い、我々はBTCを叩き売り、SVを買わなければならぬ
612承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:40:51.12ID:S9X7dxTK 30ドルまで落ちれば無限3倍チャンスだな
613承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:44:11.80ID:WcTR+xa6 見せ板やめろ!
汚いぞ!
汚いぞ!
614承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:45:20.55ID:9UDijtAW ひとまずフィボ半値付近の89を底にしたい意思は伝わる
大口は朝から何万枚単位で仕込んでるなこりゃ
大口は朝から何万枚単位で仕込んでるなこりゃ
615承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:02:51.04ID:9UDijtAW ぼちぼち反転するかなー
期待したい
期待したい
616承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:08:44.84ID:lNG9REC5 まだ当分は来ないんだろうなあって期待せずに待つ
大口はしつこくしつこく集めるからなあ
期待して待ってると精神削られる
大口はしつこくしつこく集めるからなあ
期待して待ってると精神削られる
617承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:14:07.59ID:fVI9G+0U618承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:17:23.01ID:lNG9REC5 だから最大200万枚とも言われてる
619承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:17:45.77ID:fVI9G+0U ジーハンとこのマシーンは以前にも遠隔できる強制停止スイッチもかなりの確度でうわさされたこともあるし、そこまで驚くほどのことじゃないと思うよ。
620承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:37:51.19ID:4O1bp6vt 今 ビットバンクでビットコインキャッシュ買ってる人 送金可能になったら5000円ぐらい下がるんじゃないの。
なんで買ってるの?
なんで買ってるの?
621承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:57:45.13ID:eV3mAurR 回転して金増やして他の通貨買うだけだが
なんでこんなゴミ持ってないといけないんだ?
なんでこんなゴミ持ってないといけないんだ?
622承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:57:57.23ID:WcTR+xa6 その人たちはビットバンク内での閉鎖された世界で取引して稼いでるらしい
623承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:59:33.61ID:2kWm5M3y $89まで落としたときの時間足の下ヒゲのつかなさから見て高値更新無理
一気に$85くらいまで下げて下ヒゲつけてれば違っただろうに
一気に$85くらいまで下げて下ヒゲつけてれば違っただろうに
624承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:00:52.47ID:fVI9G+0U それをいうならバイナンスSVだって一緒
そういうアナウンスが出てから
修正の動きが起こる。
そういうアナウンスが出てから
修正の動きが起こる。
625承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:01:32.83ID:2kWm5M3y 今の状態だと81付近まで落として下ヒゲつけて上げるのが理想哉
626承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:02:24.62ID:lNG9REC5 下抜けそうじゃん
627承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:10:50.60ID:lNG9REC5 下抜けしかけたの一瞬戻したけど現状力強さが全然ないな
買い集めてた層もいたけど
あのデカイ買い板やってた奴は自分の売り板食わせてただけやったしな
買い集めてた層もいたけど
あのデカイ買い板やってた奴は自分の売り板食わせてただけやったしな
628承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:35:14.94ID:4qLJb6Iv btcめちゃ上がってる
629承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:35:21.06ID:lNG9REC5 ものの見事に分かりやすい落ち方していくな
630承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:37:43.52ID:WUgx0P5J 明らかに詐欺だったしな
買った奴バカだろw
買った奴バカだろw
631承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:41:59.41ID:lNG9REC5 もうちょい落ちたら底なしやで
632承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:42:55.85ID:YLtpA7B7 ヘナ怒涛の勢いで外しとるなw
633承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:46:12.30ID:lNG9REC5 あと0.001落ちたら終焉
634承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:49:41.12ID:6djpXFzC 来週の金曜日まで落ちないってのは何だったんだ
635承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:51:41.85ID:WUgx0P5J あんな明らかな釣りに騙される奴は投資辞めたほうがいい
636承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:56:34.83ID:6gPXO3bb 昨日の昼全部売ってUSDTだよ
637承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:56:39.39ID:WcTR+xa6 クレイグが移動してくるにしてもSV建ての取引所が出来てからだろうからそれまで
退避する方が賢明だな
退避する方が賢明だな
638承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:57:56.89ID:lNG9REC5 そもそも来週の金曜日までじゃなくて今週の金曜日じゃねえの
639承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:58:05.00ID:JtJMzIiT ハッシュウォー止めたらこれかよ
ふざけるんじゃないわよ!
ふざけるんじゃないわよ!
640承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:58:59.29ID:JtJMzIiT >>602
死んだから
死んだから
641承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:59:25.35ID:qfBpyFaL 戦争終わったら元に戻るって言ったじゃんw
642承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:00:03.02ID:4qLJb6Iv btcは取引所も介入して底になりそうだな
643承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:02:05.52ID:lNG9REC5 外人どもは金曜日とか月末には更に暴騰してて
来年1月くらいには更に比べもんにならんくらいの暴騰する言うてたで
底値から数ヶ月で数百倍くらいになるの夢見てたんやろな
来年1月くらいには更に比べもんにならんくらいの暴騰する言うてたで
底値から数ヶ月で数百倍くらいになるの夢見てたんやろな
644承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:03:06.11ID:4qLJb6Iv そういえば今週コンセンサスらしいな
またバカな吊り上げするのかな
またバカな吊り上げするのかな
645承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:21:57.21ID:lNG9REC5 SVは綺麗にサポートで跳ね返したけどこんなんもう虫の息や
次にBTCが高値更新したときに即死する
次にBTCが高値更新したときに即死する
646承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:27:46.35ID:xbLNT3w4 sv底打ちきたわね
647承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:34:48.24ID:I3kKZgrp スコンと一回落ちた方がいい
648承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:40:20.30ID:lNG9REC5 こっから次に落ちるとしたらスコンやなくてズゴォォォオオオン!!!やからな
雷でも落ちるかのようにな
雷でも落ちるかのようにな
649承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:42:56.18ID:WcTR+xa6 そろそろクレイグが「全てのコインを手放した」とかいいそう
650承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:45:24.48ID:xh/PjsnJ どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
651承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:49:37.83ID:HNcflUXp 茶番が終わったけど、BCHはabcでオーケーなの?
652承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:49:39.47ID:tTUMgCkp ちくしょう
また騙されたわ
いい加減にしろよ
絶対に出川は許さねえからな!
また騙されたわ
いい加減にしろよ
絶対に出川は許さねえからな!
653承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:52:23.40ID:lNG9REC5 BCHなんかもう無い
残ったのは
BSVとABCだけや
残ったのは
BSVとABCだけや
654承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:55:50.51ID:HNcflUXp 国内BCHは幻なのか
655承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:56:42.63ID:4Eu0+2Ya >>651
ABCがBCHを引き継ぐ。BCH SVはキャッシュの名前捨ててビットコインSVとしてリプレイプロテクション及びハードフォークの予定
ABCがBCHを引き継ぐ。BCH SVはキャッシュの名前捨ててビットコインSVとしてリプレイプロテクション及びハードフォークの予定
656承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:56:43.85ID:Oosw9hso そういやビットコインゴッドやウランはどうなったの?
ゴールドすらまだ貰えてねえわ
ポケットないないかよ
ゴールドすらまだ貰えてねえわ
ポケットないないかよ
657承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:58:05.42ID:lNG9REC5 ないないばあ
658承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:58:31.72ID:4Eu0+2Ya659承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:58:34.63ID:HNcflUXp660承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:00:22.55ID:4qLJb6Iv bhcって名前変わるのか
661承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:00:56.85ID:HNcflUXp >>658
もセンクス。消失は辛い。送金するときは気をつける
もセンクス。消失は辛い。送金するときは気をつける
662承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:01:04.32ID:qfBpyFaL SVの付与や入出金が少しづつサポートされるとガンガン売られそうだな
663承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:03:41.29ID:I3kKZgrp 底なしゾーンに入ってきたかしら。
664承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:05:22.76ID:2QxWU9P7 しょせんこんなものなのか
665承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:06:38.61ID:+OpxvW8L もう日足で半値戻しか
この辺でリバないとまずい
この辺でリバないとまずい
667承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:09:29.22ID:XZQc/djG SVは近々もう一度ハードフォークするからそこでまた上がりそうだがそこがピークになりそうだな
668承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:12:18.51ID:lNG9REC5 これもうアウトやろ
こんな弱すぎんのにサポ割れが騙しやったとかそんな都合いいシナリオないやろ
こんな弱すぎんのにサポ割れが騙しやったとかそんな都合いいシナリオないやろ
669承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:31:30.92ID:5zmK/LR3 材料まで持たないとかどんだけ
670承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:31:51.96ID:aUjtK4// SVハーフォークいつなんだろね
671承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:32:55.64ID:KZuC0+SF 買い集めのための
672承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:49:29.47ID:ugdN3f1J とにかくBSVは基軸にならないと意味が無い
BTCが基軸だとマイナーの採算が取れなくなってチェーン維持できなくなる
基軸はマイナーにとって有益なコイン、ビットコインであるBSVになるべき
そうなれば憂いなくこの市場は成長し続けていく
BTCが基軸だとマイナーの採算が取れなくなってチェーン維持できなくなる
基軸はマイナーにとって有益なコイン、ビットコインであるBSVになるべき
そうなれば憂いなくこの市場は成長し続けていく
673承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:49:42.69ID:7Nq5eNuY なんかきてる?
674承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:50:13.34ID:/WjirC7D リバったのか…?あぶねえ切るところだった
この仕手なかなかヤクザやな
この仕手なかなかヤクザやな
675承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:50:36.54ID:7Nq5eNuY とりあえず0.03までもどしてくれーw
676承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:52:57.20ID:aUjtK4// 動きが読めんがこの動きがリップラーたちのよく使う誤差となるかどうか
677承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:54:03.49ID:KZuC0+SF こんだけ下げられたらどこで拾ってもプラスしか出せない
並べられた板を一気喰いしてくのみ
並べられた板を一気喰いしてくのみ
678承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:55:51.48ID:lNG9REC5 97ドル付近をブレイクしていかないと結局80ドルまで落ちる
これ以上弱気になったら本当に底なし
もうチャンスは殆どない
この上昇で一気に決めてほしい
これ以上弱気になったら本当に底なし
もうチャンスは殆どない
この上昇で一気に決めてほしい
679承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:57:25.48ID:BTmCI8L5 SV時価総額のランク下がってるね
680承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:58:05.10ID:ng7H3Luj 5日前40ドルだぞ忘れたのか
681承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:00:37.81ID:lNG9REC5 0.0245あたり上ブレイクできないならカンファレンス上げなんて夢のまた夢
682承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:01:15.22ID:7Nq5eNuY 一時間足見てたんだけど今のところ上がるタイミングってだいたい2時付近もしくは18時付近なのな、どこのタイムゾーンで動いてるんだろ
683承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:02:08.52ID:aUjtK4// カンファレンスでswell並みのクレイグ買い又は
大きな発表があるかも知らんし売りどき謎
大きな発表があるかも知らんし売りどき謎
684承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:02:25.63ID:lNG9REC5 カンファレンスもう数時間後やろ?
向こうの時間で8時か9時やったよな
向こうの時間で8時か9時やったよな
685承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:03:32.68ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
現状を理解してるか?
見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
686承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:03:37.23ID:4qLJb6Iv 今日かよ
完全にbtc仕掛けてるんだな
完全にbtc仕掛けてるんだな
687承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:04:41.84ID:aUjtK4// カンファレンス3日間くらいあるよな
688承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:04:51.58ID:7Nq5eNuY 0.1に板ができてて草w
689承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:05:23.17ID:i34Eqqyl ゴミはゴミ箱へ
690承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:06:29.51ID:KZuC0+SF 完全なる狼狽狩り
691承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:11:06.41ID:lNG9REC5 SVのシンボルはドラゴンやしな
今年はドラゴンスレイヤー仕掛けられる側になったか
今のままじゃカンファレンス開始する前に首を切り落とされそうなんやが
今年はドラゴンスレイヤー仕掛けられる側になったか
今のままじゃカンファレンス開始する前に首を切り落とされそうなんやが
692承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:12:42.26ID:aUjtK4//693承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:14:06.00ID:4qLJb6Iv アメリカは今日だな
てか月末にかけて結構イベントあるんだな
てか月末にかけて結構イベントあるんだな
694承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:14:21.81ID:lNG9REC5 首切り落とされてからカンファレンス開始したら会場がお通夜やな
696承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:15:53.62ID:aUjtK4// 3日間あるうちのどこでSVの発表があるのか
697承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:18:25.13ID:lNG9REC5698承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:19:04.33ID:aUjtK4//699承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:19:11.11ID:wWqqybKJ 噂で買って事実で売るって言葉があってだな
カンファレンスにSV上げを期待するのはやめておいた方がいいぞ
カンファレンスにSV上げを期待するのはやめておいた方がいいぞ
700承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:19:54.42ID:4Eu0+2Ya つーかSVの話はSVスレでやってくれ
もうBCHじゃないって本人達も言ってることだし
もうBCHじゃないって本人達も言ってることだし
701承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:22:09.61ID:KZuC0+SF702承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:23:41.71ID:aUjtK4// >>700
ABCの話してるやつ見なくない?w
ABCの話してるやつ見なくない?w
703承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:24:54.80ID:4qLJb6Iv ロンドンは28から30日だね
確か日本より時間早いから
もう始まってるのかな
確か日本より時間早いから
もう始まってるのかな
704承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:25:01.85ID:lNG9REC5705承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:30:59.98ID:4qLJb6Iv 今の取引所でsv入るのは数年先でしょう
707承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:32:37.46ID:2kWm5M3y ABCもBTC建レジスタンスライン厳しいッ(><)
今は素直にBTCに逃げるヨロシネ
今は素直にBTCに逃げるヨロシネ
708承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:34:02.12ID:4qLJb6Iv 逆か
インドあたりが5時間あとで
太平洋の島国が1番早いだっけ
忘れたな
インドあたりが5時間あとで
太平洋の島国が1番早いだっけ
忘れたな
709承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:35:39.87ID:lNG9REC5 カンファレンス当日で開始2時間前やのに上げてきとるわ
事実売りが常識っていうジンクスを否定する気なんかな
開始前に下落トレンド終了させる上ブレイク決めれたら流石に熱くなる
事実売りが常識っていうジンクスを否定する気なんかな
開始前に下落トレンド終了させる上ブレイク決めれたら流石に熱くなる
710承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:40:51.60ID:QMrjqCjB お、俺・・・SVを高値で売れたら、FXデビューするんだ・・・!!
711承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:46:20.63ID:lNG9REC5 あ
超えた
超えた
712承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:50:25.17ID:lNG9REC5 出来高こい
713承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:50:52.54ID:Cmk7yTPt ブラックネットだかなんだかの話あんのかな
715承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:54:25.71ID:Cmk7yTPt716承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:59:56.42ID:lNG9REC5 >>715
ええんやで
SBIも来るし結構豪華やで
28th November 2018
29th November 2018
30th November 2018
のとこ開いたらスケジュールとテーマ見れるから確認してみるといいわ
https://www.coingeekweek.com/
ええんやで
SBIも来るし結構豪華やで
28th November 2018
29th November 2018
30th November 2018
のとこ開いたらスケジュールとテーマ見れるから確認してみるといいわ
https://www.coingeekweek.com/
717承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:00:27.09ID:KZuC0+SF カンファレンス待たずに全モくるか
718承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:05:07.81ID:WUgx0P5J ゴミ
719承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:05:33.46ID:+C9nxdej bch争い決着ついた?
721承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:07:37.73ID:WUgx0P5J カンファレンスとか言い始めてクソ笑ったw
スキャム丸出しw
スキャム丸出しw
722承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:07:49.22ID:KZuC0+SF 俺がTwitter貼ってるだろ
2週間も前から発表されてるぞ
2週間も前から発表されてるぞ
723承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:08:18.80ID:lNG9REC5724承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:12:42.69ID:u6rd+5nt >>718
ゴミだろが宝石だろうが値動きが付けば投機対象になるから。なんでピカソの絵が数億円もするか考えてみろ。
ゴミだろが宝石だろうが値動きが付けば投機対象になるから。なんでピカソの絵が数億円もするか考えてみろ。
725承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:19:06.69ID:KZuC0+SF またSV売られてるなw
726承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:20:08.96ID:1EDYyrfr 博打じゃんスルーじゃい
727承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:20:09.87ID:lNG9REC5 BTC建ては雲抜けできてないしな
こりゃあ開始直前直後も荒れるだろうな
こりゃあ開始直前直後も荒れるだろうな
728承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:20:11.94ID:WUgx0P5J 当たり前だろ
ゼロ円になるよ
ゼロ円になるよ
729承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:22:56.13ID:lNG9REC5 今の売りでテスト完了したなら今んとこ理想的
730承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:24:23.59ID:fVI9G+0U >>697
つまり初日からなんなかのエキセントリックを繰り出すかというのが金曜の見所w
つまり初日からなんなかのエキセントリックを繰り出すかというのが金曜の見所w
731承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:24:52.78ID:2kWm5M3y SVは$106越えは数時間何度も上ヒゲつけて突っつかないとキビシっ(><)
732承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:28:53.82ID:lNG9REC5 >>730
今見直したんやけどスケジュールが変更されてたわ
クレイグは初日と三日目だけになってる
そんで三日目がmetanetに変更されてた
テーマもGoing Meta on Bitcoinに変更されてる
今見直したんやけどスケジュールが変更されてたわ
クレイグは初日と三日目だけになってる
そんで三日目がmetanetに変更されてた
テーマもGoing Meta on Bitcoinに変更されてる
733承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:29:03.31ID:KZuC0+SF 今後のSVは桁が変わっていくぞ
3年以内に1TBのトランザクション処理に対応出来るよう開発を進めてる
3年以内に1TBのトランザクション処理に対応出来るよう開発を進めてる
734承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:31:09.30ID:fVI9G+0U つーか気づかないうちにポロでSVとABCの出金がブロックチェーンで未だに届かない問題が発生してることがあるから昨日から送金一時停止だとさ
下げたのこれもあるのかな。
下げたのこれもあるのかな。
735承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:33:54.18ID:wV8XT7eq そりゃリプレイプロテクションつけてないんだから普通にそうなる可能性は十分にあるよ。それを見栄のためだけにBCHABCは問題なく使えるとか動画で話してたロジャーはそれだけでもう信用ならん
736承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:34:52.39ID:lNG9REC5737承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:39:32.47ID:aUjtK4//738承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:40:38.30ID:fVI9G+0U 右側三尊って何よw
お前ら三尊好きだなw
それよかバイナンスSVは
ゴット並みの色んな足のGC連とw
時間足が青信号に変わりそうだから
テクニカル的にはさっきのが狼煙になりそうな雰囲気はある。
お前ら三尊好きだなw
それよかバイナンスSVは
ゴット並みの色んな足のGC連とw
時間足が青信号に変わりそうだから
テクニカル的にはさっきのが狼煙になりそうな雰囲気はある。
739承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:41:02.85ID:aUjtK4//740承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:42:41.58ID:6V6yTgSU 相場操縦しないと価格を維持できないということは
裏を返せば不正な価格という証明
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
裏を返せば不正な価格という証明
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
742承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:45:12.41ID:KZuC0+SF 30日のこの講演タイトル怪し過ぎるw
To the Moon!, Jerry Chan (SBI Holdings)
To the Moon!, Jerry Chan (SBI Holdings)
743承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:47:42.30ID:fVI9G+0U 久々にBTCで送ってみたが去年末ほどじゃなくなってるんだな。ポロへはいきなり1承認ついてそれで反映されてたわwほぼ同時に送ったバイナンスはそっから15分くらい未承認w
それでも1時間もかからんかった。かなり改善されてるんだね。
さてSV買い増すかな。
それでも1時間もかからんかった。かなり改善されてるんだね。
さてSV買い増すかな。
744承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:49:35.30ID:fVI9G+0U745承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:50:28.16ID:lNG9REC5746承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:52:02.87ID:3Vgt2lhQ おまいらさっきまで詐欺コインって言ってたのに転身速すぎだろw
747承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:52:35.14ID:lNG9REC5749承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:56:50.25ID:lNG9REC5 >>746
悲観の雰囲気は作っていかなきゃ
昨日の詐欺コインは今日の友やで
今でも詐欺コインやと言い続けてるのは買えず置いていかれた坊やだけや
ちなみに俺は詐欺コインだとかディスったりはしてないからなw
悲観の雰囲気は作っていかなきゃ
昨日の詐欺コインは今日の友やで
今でも詐欺コインやと言い続けてるのは買えず置いていかれた坊やだけや
ちなみに俺は詐欺コインだとかディスったりはしてないからなw
750承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:00:35.48ID:fVI9G+0U >>747
君は三尊とダブルトップの違いがわからないようだね。
そして英語でヘッド&ショルダーと言われるように首根っこのラインが重要。
ネックライン見てみ?
2つ目の山の折り返しは最初の山のネックラインまで下がってない。
つーことは三尊じゃなくダブルトップ
今回ネックラインまできて反転しそうになっている。
ここで折り返せばそれこそが三尊抜けチャレンジタイム。
ああわかった。15分足だけでみているんだね。
その三尊の件はすでに終わってる。
1時間足見てみなよ。
俯瞰すると別のものが見えてくる。
もう少し大きい三尊のネックラインが今だ。
君は三尊とダブルトップの違いがわからないようだね。
そして英語でヘッド&ショルダーと言われるように首根っこのラインが重要。
ネックライン見てみ?
2つ目の山の折り返しは最初の山のネックラインまで下がってない。
つーことは三尊じゃなくダブルトップ
今回ネックラインまできて反転しそうになっている。
ここで折り返せばそれこそが三尊抜けチャレンジタイム。
ああわかった。15分足だけでみているんだね。
その三尊の件はすでに終わってる。
1時間足見てみなよ。
俯瞰すると別のものが見えてくる。
もう少し大きい三尊のネックラインが今だ。
751ちゃんばば
2018/11/28(水) 18:02:48.62ID:CyQYDa0I752承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:04:27.70ID:fVI9G+0U ここで0.027151〜0.027389を抜けないとしばらくダメだろう。
753承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:09:09.88ID:lNG9REC5754承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:22:16.23ID:KZuC0+SF BCHのブロックサイズが32MBまで
SVが今の時点で64MBまで対応できる
半年でまず512MBまで引き上げ
これを今後3年で1TB対応まで引き上げる
1TBまで行けたら秒間650万のトランザクションに対応可能
SVが今の時点で64MBまで対応できる
半年でまず512MBまで引き上げ
これを今後3年で1TB対応まで引き上げる
1TBまで行けたら秒間650万のトランザクションに対応可能
755承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:36:46.01ID:KZuC0+SF はじまったな
https://twitter.com/calvinayre/status/1067713124785143808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/calvinayre/status/1067713124785143808?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
756承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:37:51.11ID:fVI9G+0U >>751
We are currently having withdrawal issues
with BCHSV and BCHABC,
where some attempted withdrawals
have yet to arrive on the block chain.
As the result, we have disabled both wallets.
Posted by The Poloniex Team at 2018-11-27 23:40:36
もちろん米国時間な
We are currently having withdrawal issues
with BCHSV and BCHABC,
where some attempted withdrawals
have yet to arrive on the block chain.
As the result, we have disabled both wallets.
Posted by The Poloniex Team at 2018-11-27 23:40:36
もちろん米国時間な
757承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:37:52.94ID:KZuC0+SF SVの値動き監視しとけよ
758承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:38:38.22ID:ChRZnzI/ >>754
>>751
現実的には不可能な夢物語で人気集めてるから悪質だね
https://i.imgur.com/JTiJz1S.jpg
https://i.imgur.com/KU1tdit.jpg
>>751
現実的には不可能な夢物語で人気集めてるから悪質だね
https://i.imgur.com/JTiJz1S.jpg
https://i.imgur.com/KU1tdit.jpg
759承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:39:57.40ID:fVI9G+0U 買い板細かく食わせたけどこんなもんでいいかな。
さてどうなるか。
さてどうなるか。
760承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:42:59.14ID:ChRZnzI/ 脳死でブロックサイズ連呼してるSV信者はこれ見てどう思うの?w
https://i.imgur.com/JPVgM46.jpg
https://i.imgur.com/NR6wDMX.jpg
https://i.imgur.com/lIvieQp.jpg
https://i.imgur.com/Py0SgTX.jpg
https://i.imgur.com/JPVgM46.jpg
https://i.imgur.com/NR6wDMX.jpg
https://i.imgur.com/lIvieQp.jpg
https://i.imgur.com/Py0SgTX.jpg
761承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:43:54.73ID:lNG9REC5 ポロの入出金再開が良いタイミングで来たらいいんだけどなあ
762承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:45:51.11ID:fVI9G+0U763承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:47:55.70ID:KZuC0+SF インフラ整備はインフラ屋が考えれば良いだけ
携帯も3G、4G、5Gへ
ネット配信で4K映像が見られると言っても
少し前の人間なら信じなかったろうな
携帯も3G、4G、5Gへ
ネット配信で4K映像が見られると言っても
少し前の人間なら信じなかったろうな
765承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:50:09.16ID:KZuC0+SF SVが進めてんのは掘る側の利益も考慮してのアップデートって事
ブロックサイズが巨大になればなるほどマイナー報酬も巨大になる
ブロックサイズが巨大になればなるほどマイナー報酬も巨大になる
766承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:50:56.80ID:7Nq5eNuY 思うんだけど、ブロックサイズ大きくするのは別にいいんじゃないの?
常時最大サイズを使うわけじゃないでしょ
常時最大サイズを使うわけじゃないでしょ
768承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:57:58.74ID:BZAfMC6m たけしは馬鹿だな
769承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:59:55.67ID:u6rd+5nt 中もっちゃんビジョン
771承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:25:29.74ID:LN0wlKR3 ウイイイイイイイッッッッス!!
どうも、クレイグでーす!
今日はカンファレンス当日ですけども…
参加者は…誰一人…来ませんでした…
どうも、クレイグでーす!
今日はカンファレンス当日ですけども…
参加者は…誰一人…来ませんでした…
772承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:31:17.52ID:7Nq5eNuY お、上抜け来るのか
773承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:32:28.23ID:lNG9REC5 カンファレンス生放送とか無いんかなあ
誰か流してくれてたらなあ
誰か流してくれてたらなあ
774承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:35:26.20ID:lNG9REC5 皆が落ちると思ってる場面で上げてくる
相場って凄いな
相場って凄いな
775承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:40:16.19ID:F/wXWPuo こんなものに騙される
クソカモって凄いな
クソカモって凄いな
776承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:40:47.88ID:KZuC0+SF チケット売っている以上は生配信はないだろうな
YouTubeでのアップロードは期待したい
YouTubeでのアップロードは期待したい
778承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:48:20.96ID:Cz+Rpirs 天井かな
779承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:49:13.59ID:9UDijtAW ふぅ一時ヒヤッとしたが
再度カチ上げの初動きたな
abcを越す時は近い
再度カチ上げの初動きたな
abcを越す時は近い
780承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:52:50.73ID:7Nq5eNuY この下げでabc支持の人たちがsvをたくさん吐き出してくれてるといいな
781承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:56:18.04ID:gscSvEfh782承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:59:14.57ID:F/wXWPuo 競争力がないからワンチャン狙ってSV掘ってるだけ
すぐ潰れると思う
すぐ潰れると思う
783承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:00:43.29ID:9UDijtAW さて電子ゴミのBTCちゃんは
タイミングみながらショート入れたい
タイミングみながらショート入れたい
784承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:02:39.16ID:PKQaFrPf 逆三尊成立?
785承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:02:51.00ID:eE5oSvl1 そのブロックサイズに何積める気なのよ?
786承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:04:08.98ID:eDwJc7Pa 今回は上手く回せた!枚数増やせて嬉しいわ
787承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:04:40.52ID:lNG9REC5 みんなー!
やったな!
やったな!
788承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:04:46.90ID:gscSvEfh 何かのきっかけでものすごいトランザクションが発生するようになった場合の準備?
そんなことがいつ起こるか分からないが
そんなことがいつ起こるか分からないが
789承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:05:10.21ID:2kWm5M3y 残念ながら…ここまでです。アゲ
790承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:05:43.83ID:j/EwcsZ2 誰と誰が取引しましたってデータが入ってる
そのサイズが小さいと一度に多くの人が取引したら
送金処理が滞る
そのサイズが小さいと一度に多くの人が取引したら
送金処理が滞る
791承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:07:29.02ID:lNG9REC5 RSIはまだ買われすぎになってないんだよなあ
792承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:09:00.55ID:j/EwcsZ2 今リップルがやろうとしてる事をビットコインでやる為の措置
SVの処理高速化だよ
SVの処理高速化だよ
793承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:10:18.18ID:j/EwcsZ2 もう天井と思うだろ?
まだ始まりなんだぜこれ
まだ始まりなんだぜこれ
794承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:11:23.09ID:6V6yTgSU 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される
つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される
つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
795承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:18:02.97ID:fVI9G+0U 上に抜けたな。
時間足で左肩抜けできるかがルビコン川
時間足で左肩抜けできるかがルビコン川
796承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:19:24.67ID:eDwJc7Pa 120〜123になったら1回全部うろうかな
797承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:23:55.89ID:gscSvEfh なんやこれ···
https://i.imgur.com/HeH4NYt.jpg
https://i.imgur.com/HeH4NYt.jpg
798承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:29:35.58ID:wV8XT7eq >>792
リップルは指定したノード以外取引に加われないようにして承認作業を省いてのスピードだしこれができるならリップルも越えるわ。できるかは知らんが
リップルは指定したノード以外取引に加われないようにして承認作業を省いてのスピードだしこれができるならリップルも越えるわ。できるかは知らんが
799承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:33:54.62ID:eE5oSvl1 これマイニングできんのかね・・・超高速CPUに回線が必要なんじゃないのかまぁ独占する気かね
800承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:35:52.80ID:IqsV/vy/ >>792
これ実現したらマジで凄くね?
これ実現したらマジで凄くね?
801承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:47:00.85ID:7u5fwT2X 汗豚はイーサスレから
こっちに移転しました
汗豚をこれから宜しくお願いします
こっちに移転しました
汗豚をこれから宜しくお願いします
802承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:52:13.83ID:7u5fwT2X 汗豚はBTCよりBCHを推してたんだぞ
もともと
キャッシュで使いやすいからって
今後よろしく
もともと
キャッシュで使いやすいからって
今後よろしく
803承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:00:47.94ID:aUjtK4// カンファレンス放送してほしかったなー
804承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:06:21.20ID:mmMHFjr6 南無南無
805承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:24:19.51ID:g3P/0CLK 修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
806承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:28:54.36ID:cfD9OfGK オウム信者とか理解できなかったけど、
BCH信者になってその気持ち理解できるようになった。
アレフ信者がいまだに麻原崇拝してるように
BCH信じてる自分がいる。
BCH信者になってその気持ち理解できるようになった。
アレフ信者がいまだに麻原崇拝してるように
BCH信じてる自分がいる。
807承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:30:30.09ID:QacguRbC なんやこれ···
https://i.imgur.com/RfSHIVc.jpg
https://i.imgur.com/RfSHIVc.jpg
808承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:30:47.23ID:eDwJc7Pa >>756
これって上場廃止って意味になるんですか?
これって上場廃止って意味になるんですか?
809承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:33:24.53ID:LxxnFkNs >>807
いいじゃんこれ
いいじゃんこれ
811承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:35:09.66ID:ow0X+C7R まぁ今年は最後まで下落の一年間ってことで!ビッチのせいで全て破壊しましたね
来年に期待しましょ!
来年に期待しましょ!
812承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:40:25.56ID:92ve4nAX ツイに556767ブロックの件あがってるけど、
どういうこと
どういうこと
813承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:42:52.93ID:eDwJc7Pa >>810
サンキューです!
サンキューです!
814承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:47:04.77ID:eDwJc7Pa って事はアビトラされまくり?
815承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:49:55.99ID:lNG9REC5816承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:54:36.37ID:F/wXWPuo 取引所の対応から始めなきゃならないゴミ通貨wwwww
真のビットコインwwwwwwwww
サトシビジョンwwwwwwwwwwww
真のビットコインwwwwwwwww
サトシビジョンwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:55:26.84ID:itLPcym8 ABCの話題全然盛り上がってないな
性犯罪者顔ジハンは何考えてんだ
性犯罪者顔ジハンは何考えてんだ
818承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:58:56.44ID:qPcag/xJ ABCはどう考えてもやっていけないからな
819承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:02:24.66ID:lNG9REC5 同情からたまに話題にされるくらいで基本的にABCに興味持ってる人ほとんどいない
820承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:04:20.68ID:F/wXWPuo 世界中の取引所に謝罪行脚してSVを扱ってもらうことから始めないとな!!!ww
何年かかるのか知らんがwwwwwwwがんばれ!!!wwwww
何年かかるのか知らんがwwwwwwwがんばれ!!!wwwww
821承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:10:58.12ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
>>1-999
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
>>1-999
822承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:19:25.97ID:gJT0nGnf なんで、今日にもなってカンファレンスのことも知らないやつが何人もいるんだ?大丈夫か?
823承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:22:40.89ID:n8tJAgor BBのビッチなんなんだこれチャート壊れてる
824承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:24:42.71ID:ow0X+C7R 壊れてるだけか
825承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:26:03.25ID:qPcag/xJ826承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:27:11.89ID:s1alOpLV 天井で売れた
500の買い圧なんやったんや
500の買い圧なんやったんや
827承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:27:39.78ID:UOfvxnNG いつまでbchスレに粘着してんだよ
糞過疎svスレ行けや
糞過疎svスレ行けや
828承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:28:08.36ID:Z4CdjCmP BBは一体、なんの為に取引を止めてたんだか
入出金を再開させなきゃ剥離しっぱなしでしょこれ
入出金を再開させなきゃ剥離しっぱなしでしょこれ
829承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:31:38.50ID:ow0X+C7R イーサリアムとかなんなん?
830承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:34:46.30ID:Fm8mFI01 くるぞー
831承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:35:48.80ID:ow0X+C7R bbで、ビットコインキャッシュもってたら、売ることできるの?
売買全くできないのになんであがるの?
売買全くできないのになんであがるの?
833承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:39:56.58ID:ow0X+C7R なんで売り買いできるのに、他の取引所と価格が離れるの?
834承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:39:58.89ID:o5/2N3g+ BBのビッチは今最も注視すべきだ。
短時間で爆益が可能。
短時間で爆益が可能。
835承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:42:43.39ID:QCoOdZuR 俺bb以外値段知らない
他は安いんですか?
他は安いんですか?
836承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:43:29.70ID:QCoOdZuR 28000で買って、テレビ見てたら33000になってて慌てて売った
837承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:46:02.55ID:o5/2N3g+ 他21000円とかやで。34000円行ったときも、他は21300円とか
838承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:46:35.00ID:F/wXWPuo BBのビッチは中身がABC+SVだから
外部と隔離されているので分かれてない
外部と隔離されているので分かれてない
839承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:48:11.82ID:ow0X+C7R なるほど。まだわかれてないから違うんだね!買う時も高いってことか
840承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:58:07.17ID:9UDijtAW 上に吹っ飛ぶからな
振り落とされたらあかんで
振り落とされたらあかんで
841承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:58:59.10ID:GBdZqtLf さっきからこの突き上げ誰?興ざめなんだが
842承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:01:04.98ID:K7nHJA7q もう駄目ねビッコのが熱い
843承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:01:43.70ID:lNG9REC5 >>838
>>839
>BBのビッチは中身がABC+SVだから
めちゃくちゃなことを言ったらあかんで
>当社で扱うBCCはビットコインキャッシュを示しており、
>BitcoinABC(BCHABC)ソフトウェアに基づくビットコインキャッシュとなります。
https://blog.bitbank.cc/bcc-hardfork-status/
>>839
>BBのビッチは中身がABC+SVだから
めちゃくちゃなことを言ったらあかんで
>当社で扱うBCCはビットコインキャッシュを示しており、
>BitcoinABC(BCHABC)ソフトウェアに基づくビットコインキャッシュとなります。
https://blog.bitbank.cc/bcc-hardfork-status/
844承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:08:17.63ID:M47fOSTY 普通に考えれば大口がBBの乖離にアビトラ売り仕掛けて簡単に儲けられるはずだが敢えて何もやって来ない。
大口以上は今後のファンダで全てが大きく上がる展開を知っているからとしか考えられない。
大口以上は今後のファンダで全てが大きく上がる展開を知っているからとしか考えられない。
845承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:09:01.09ID:TZvSinJH ドラゴンへの道
846承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:09:20.26ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
847承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:12:54.46ID:Z4CdjCmP849承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:31:58.58ID:G8OZauyC コインギークカンファレンスでクレイグ君公演中だって
850承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:32:59.36ID:F/wXWPuo 全然関係ないこと話しててワロスwwww
851承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:33:43.03ID:dTk7CKUH BSVは糞だけど今売るのはアホ過ぎる。
852承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:36:11.85ID:F/wXWPuo 今は素直に何を買っても上がるしwwwwwwwwwww
訳アリのSV意外なwwwww
宗教上の理由でSVを手放せない奴カワイソスwwwwwwwwwwww
訳アリのSV意外なwwwww
宗教上の理由でSVを手放せない奴カワイソスwwwwwwwwwwww
853承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:38:00.67ID:So+sX8/C 下がるから処分しとけ
854承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:41:52.03ID:2QxWU9P7 ビットコが飛んだらヤバイから退避推奨だな
855承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:45:53.67ID:MSY1chzE bbまた停止になるだろこれ
857承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:50:14.16ID:lNG9REC5 BBは弱小取引所やから停止再開を何度繰り返しても何度でも乖離起こすやろ
858承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:52:08.81ID:F/wXWPuo 騒動前の70万にはすぐ戻るなこれw
859承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:31:06.33ID:PvGwirs/ ポロSV入出金再開した
https://twitter.com/Poloniex/status/1067800376559222784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Poloniex/status/1067800376559222784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
860承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:33:22.12ID:jFI70svQ 入出金出来るのが大ニュースか・・・・
サトシも情けなくて泣いてるだろうなw
サトシも情けなくて泣いてるだろうなw
861承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:44:58.14ID:jFI70svQ BTCもBCHも手放したくないクレイグ君が大金を得るためにはどうすればいいか
その答えが今の状況
その答えが今の状況
862承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:48:17.52ID:INZLP6lC ビットコインであり後の基軸通貨やぞ
863承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:51:41.50ID:5t3D85w0 BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
864承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:53:13.99ID:y8ARglIT ____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「ビットコインが1000ドルになっても私は構わんがね」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ クレイグ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <本当に資産溶けると思ったら怖くなったおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「ビットコインが1000ドルになっても私は構わんがね」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ クレイグ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <本当に資産溶けると思ったら怖くなったおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー–、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
865承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:02:11.66ID:Uz4hO6QT キャッシュ買いたいけど取引所BBだけなんだわ
なんで買い支えてるの居るのか訳分からん
なんで買い支えてるの居るのか訳分からん
866承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:10:02.53ID:PvGwirs/ >>865
諸説があるけど俺が思うには、高値で売り抜けたい奴がいるからじゃねえかな
さっきもいたけどABC+SVの価格やと勘違いしてる奴とかインサイダーで大口が高値でも買ってるとか思い込んでる奴とか
BBに集まってる資金って凄く少ないし閉鎖環境になってたら操縦が簡単
他の取引所のレートとかも確認せずに連動してると思い込んで買う奴もいるからな
諸説があるけど俺が思うには、高値で売り抜けたい奴がいるからじゃねえかな
さっきもいたけどABC+SVの価格やと勘違いしてる奴とかインサイダーで大口が高値でも買ってるとか思い込んでる奴とか
BBに集まってる資金って凄く少ないし閉鎖環境になってたら操縦が簡単
他の取引所のレートとかも確認せずに連動してると思い込んで買う奴もいるからな
867承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:18:15.12ID:1IMrQs8m みんな寝るとき、SVどうしてる?暴落が怖いんだが
868承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:20:58.64ID:Uz4hO6QT872承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:59:17.41ID:UKziGeNG SV買うくらいなら
873承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:01:47.95ID:XDlOMCuX874承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:06:14.22ID:XDlOMCuX 3000ドルまであるぞって記事見てるし
記事に書いてあるようにそこまでの抵抗感ないし
確かに黒金明けでアメリカとか買いなんだろうけど
やっぱり戦争やってたところが売り過ぎてたのだろうかね。
ジャイアントの枚数が減ってちょこっと健全になったのかもしれない。
まあ俺はこのまま上がり続けるとは思わないが。。。
上がってくれるなら超ラッキーw
記事に書いてあるようにそこまでの抵抗感ないし
確かに黒金明けでアメリカとか買いなんだろうけど
やっぱり戦争やってたところが売り過ぎてたのだろうかね。
ジャイアントの枚数が減ってちょこっと健全になったのかもしれない。
まあ俺はこのまま上がり続けるとは思わないが。。。
上がってくれるなら超ラッキーw
875承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:24:55.67ID:cZARLcUT BTCの裏でこっちも地味に熱い攻防
876承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:31:30.03ID:LFMpgU60 逆に言うと3000ドルまでしか下がらないなら
今買うのがいいってことじゃねぇか
今買うのがいいってことじゃねぇか
877承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:06:08.58ID:cZARLcUT うおーゲロった
878承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:07:34.28ID:EQBgadJu BTC上がってるんだからABCもSVもあがれよ。。
879承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:12:30.43ID:cZARLcUT ここは順張りが良かったのかもしれんですな
880承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:26:35.52ID:gjrrXjlR SVここで売りたくないよな・・・。
881承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 06:28:02.08ID:bho+RB9L 今日 ABCと逆転しますかね?
882承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 06:40:21.56ID:uwRG7NhH >>881
随分と思い切ったこと書くねw
状況掴めてないのかそれとも状況把握して言っているなら大したギャンブラーだw
確かにここで反転した今夕方山越えればプチ逆三尊&ダブル山頭の三尊否定の流れで、
ダブル山越えやすくはなるし、越えれば前の始まりからダブル山までを1波、逆三尊頭までを2波とした一番上振れる3波で
0.05付近も視野に入ってくるが、
BTC堅調で売られ過ぎのほかコインに目先が言っている中で、
今日行くってのは何らかパンチがあるものが出なければ無理。
グレイク今日は出ないんだろ?
無理だと思うな。
今日はBTCに振り回されず足場固めできるか。
随分と思い切ったこと書くねw
状況掴めてないのかそれとも状況把握して言っているなら大したギャンブラーだw
確かにここで反転した今夕方山越えればプチ逆三尊&ダブル山頭の三尊否定の流れで、
ダブル山越えやすくはなるし、越えれば前の始まりからダブル山までを1波、逆三尊頭までを2波とした一番上振れる3波で
0.05付近も視野に入ってくるが、
BTC堅調で売られ過ぎのほかコインに目先が言っている中で、
今日行くってのは何らかパンチがあるものが出なければ無理。
グレイク今日は出ないんだろ?
無理だと思うな。
今日はBTCに振り回されず足場固めできるか。
883ちゃんばば
2018/11/29(木) 07:07:01.45ID:ccjtVvey >>754
>これを今後3年で1TB対応まで引き上げる
>1TBまで行けたら秒間650万のトランザクションに対応可能
ブロックサイズか。
昔、BTCからBCHが分離した頃に、ブロックサイズ2MBは金盾通らないとか言ってた中国勢が懐かしいね。
あの頃は嘘だろ?盛るなよと思ってた。
>>756
>Posted by The Poloniex Team at 2018-11-27 23:40:36
その後の
https://mobile.twitter.com/Poloniex
の書き込みを見てると、あれ?P2Pでのノード同士の接続の問題?って気もした。ABCのノードでトランザクションが破棄されてる?
>540 Bitcoin SVノード
https://cash.coin.dance/nodes
もあるのに
https://cash.coin.dance/blocks/todaysv
にあるプールに繋がるのに時間が掛かるの?と思った。
まぁ、俺は接続の実装がどうなってるか、全然詳しくないのだが。
SVのブロック掘った奴のノードは、SVのノードは認識してる?
高々1064のノードが暴走したって繋がるべきだよな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>これを今後3年で1TB対応まで引き上げる
>1TBまで行けたら秒間650万のトランザクションに対応可能
ブロックサイズか。
昔、BTCからBCHが分離した頃に、ブロックサイズ2MBは金盾通らないとか言ってた中国勢が懐かしいね。
あの頃は嘘だろ?盛るなよと思ってた。
>>756
>Posted by The Poloniex Team at 2018-11-27 23:40:36
その後の
https://mobile.twitter.com/Poloniex
の書き込みを見てると、あれ?P2Pでのノード同士の接続の問題?って気もした。ABCのノードでトランザクションが破棄されてる?
>540 Bitcoin SVノード
https://cash.coin.dance/nodes
もあるのに
https://cash.coin.dance/blocks/todaysv
にあるプールに繋がるのに時間が掛かるの?と思った。
まぁ、俺は接続の実装がどうなってるか、全然詳しくないのだが。
SVのブロック掘った奴のノードは、SVのノードは認識してる?
高々1064のノードが暴走したって繋がるべきだよな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
884承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:27:54.29ID:Mf/id8KU btc垂れてきたな
ここで逆相関できると面白いが
ここで逆相関できると面白いが
885承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:29:37.81ID:cZARLcUT 500ドル戻しでこんなグラグラするなら
いっそBTCにはこのまま死んでてくれって思う
いっそBTCにはこのまま死んでてくれって思う
886承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:13:44.32ID:Mf/id8KU そうだね
887承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:23:22.40ID:F9sp6DuM 吹き上がりそう
888承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:09:08.50ID:EyoBmqqt フル勃起
889承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:49:11.70ID:PvGwirs/890承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:02:01.44ID:oS5UBvYF 昨日出ても上がってないじゃん
891承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:04:27.86ID:N1+GfFEb カンファレンス買いもカンファレンス売りも無かったのは安定感の証拠や
喜んでええぞ
喜んでええぞ
893承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:21:01.78ID:Mf/id8KU 上抜けるまで根気よく待つのも戦い
894承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:25:36.75ID:Mf/id8KU カンファレンス前に暴落が無かったのは強い証拠だよ。
今までの旧キャッシュならとっくに40〜50ドル付近にまで落ちて全もガイジ言われてる。
今までの旧キャッシュならとっくに40〜50ドル付近にまで落ちて全もガイジ言われてる。
895承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:39:11.93ID:Mf/id8KU つまり一定数腹くくって将来の伸びしろに期待して svホールドしてる投資家がおるということ
もちろん投機で売買する人もおるから価格は乱高下するが流動性の観点からも必要
もちろん投機で売買する人もおるから価格は乱高下するが流動性の観点からも必要
896承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:47:38.55ID:PvGwirs/ BTC建ては耐えてるけどUSDT建ては下に抜けかけてる
深夜から跳ね返してほしいとこで跳ね返してきたけど危険な状態
深夜から跳ね返してほしいとこで跳ね返してきたけど危険な状態
897承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:11:16.86ID:oS5UBvYF 一旦退避しようと思ったら爆上げしだすし、わけわからん
898承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:33:07.17ID:PvGwirs/ 急に強くなったな
899承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:39:17.62ID:Mf/id8KU 今 svを買ってる人などごく僅かだ。
日本人のどれだけが海外口座を作り svを買ってるというのか。世界の外国人も同様。
故に今100ドルという値段で売買されてるのだ。
世界の多くの人が svを知って svを使い出し sv の将来性を盲信確信した時に全部売りなはれ
おまはんらは成功する
日本人のどれだけが海外口座を作り svを買ってるというのか。世界の外国人も同様。
故に今100ドルという値段で売買されてるのだ。
世界の多くの人が svを知って svを使い出し sv の将来性を盲信確信した時に全部売りなはれ
おまはんらは成功する
900承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:52:06.38ID:Mf/id8KU 年初から壊滅的状況の中でも己の信念を貫きトレードを続けているおまいらには人生成功して欲しい
それではわいは少し寝るw
それではわいは少し寝るw
901承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:54:08.53ID:MrfnlwCE まあSVが上がるならBTCはもっと上がるだろ
意味不明なリスクを取る必要はない
意味不明なリスクを取る必要はない
902承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:22:09.03ID:EEksk7HM SV上げ下げしてる仕手はどーやらここ見てる模様
昨日$106越えは数時間↑つつかないと厳しいともうした1時間後に無理くり上げるし
$115.〇〇あたりが昨日の上げの天井だったにもかかわらず、意地になって$117まで上げるし
で結局$106↓まで下がってウダウダしてるでしょ?普通これが正常の位置
つまりここで「下がる下がる」と悲観してれば多めに上げてくれるんじゃないかな?
昨日$106越えは数時間↑つつかないと厳しいともうした1時間後に無理くり上げるし
$115.〇〇あたりが昨日の上げの天井だったにもかかわらず、意地になって$117まで上げるし
で結局$106↓まで下がってウダウダしてるでしょ?普通これが正常の位置
つまりここで「下がる下がる」と悲観してれば多めに上げてくれるんじゃないかな?
903承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:24:44.91ID:PvGwirs/ 仕手はここなんか見てない
テクニカルの範囲で自然に動いてただけ
テクニカルの範囲で自然に動いてただけ
904承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:27:02.07ID:9Cs0uKKZ 自意識過剰すぎてワロタ
富豪層はこんなゴミの掃き溜めの住人なんて虫ケラ以下にしか思ってねえよ
富豪層はこんなゴミの掃き溜めの住人なんて虫ケラ以下にしか思ってねえよ
905承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:29:18.85ID:PvGwirs/ >つまりここで「下がる下がる」と悲観してれば多めに上げてくれるんじゃないかな?
悲観は嘘で上がってほしい意思丸出しじゃん
それは下落から狼狽が起こるときのやつやん
今は思惑が複雑で一方向を向いてないからどうなるか分からんけど
悲観は嘘で上がってほしい意思丸出しじゃん
それは下落から狼狽が起こるときのやつやん
今は思惑が複雑で一方向を向いてないからどうなるか分からんけど
906承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:36:09.32ID:s+KFV34W このスレがSVの価格を決定してる説
907承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:42:09.38ID:owD64rMS まぁ一旦は落とすと思うがな
上がればそれでよし
上がればそれでよし
908承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:45:04.22ID:PvGwirs/ 時価総額10位以内の通貨の運命がここにいる俺らのレスで決まるわけか
胸熱や
胸熱や
909承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:50:43.55ID:cZARLcUT ここは上にブチ抜いてほしいところ
910承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:54:57.02ID:PvGwirs/ ここ上に抜けたら明るい
911承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:07:51.74ID:gis7YR9T 糖質コイン
912承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:18:07.29ID:cZARLcUT やべえよ…マジで上がったよ
仕手さんここ見てるよ…やべえよ
仕手さんここ見てるよ…やべえよ
913承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:21:48.28ID:gjrrXjlR 「下がる下がる」×100!!!!
914承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:23:27.01ID:KWdGb2kr >>889
明日の発表内容次第では逆転するかもな
明日の発表内容次第では逆転するかもな
915承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:37:27.78ID:i5qXTN9o みんな何建てでSV買ってる?
俺はUSDTなんだけど
俺はUSDTなんだけど
916承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:42:37.78ID:PvGwirs/ 今はUSDT
今のBTC建ては板が薄すぎて約定できん
今のBTC建ては板が薄すぎて約定できん
917承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:42:50.23ID:gjrrXjlR >>915
同じ。USDT建てで買った。
同じ。USDT建てで買った。
918承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:48:40.02ID:i5qXTN9o 了解
今のbtc怖いしな
今のbtc怖いしな
919承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:59:23.91ID:KWdGb2kr BTCがこんな状態でSVが高値超えたらぶっ飛ぶと思うんだがな
921承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:08:00.97ID:K5ex3WsA 勢い強過ぎね?
ガチホしとくわ
事実売りあったとしてもクソザコそう
ガチホしとくわ
事実売りあったとしてもクソザコそう
922承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:11:51.17ID:qM/1XqEs よくわからんものを買うんじゃないってあいつも言ってただと
923承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:14:21.91ID:0eFKhf8b 一番最初にリバってから今まで続いてるラインは信頼してても良さそう
仕手さん的にも無理下げするつもりは今のところないみたいだし
仕手さん的にも無理下げするつもりは今のところないみたいだし
924承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:30:16.24ID:FszMFIS+ さっきsvのチャート見たけどなんだアレ
乱高下しまくってたのに結局元に戻ってるじゃねーか
乱高下しまくってたのに結局元に戻ってるじゃねーか
925承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:49:21.50ID:OhtMTL+z abc過疎ってて草
オワコンじゃんかw
オワコンじゃんかw
926承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:55:12.54ID:Dh8BhtXq 半年後にはSVもオワコンだろw
927承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:57:55.42ID:PvGwirs/ BTC建てが下抜けしかけてる
てか先っぽだけ下に出てる
てか先っぽだけ下に出てる
928承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:41:46.84ID:MmkJeqMj BBビッチ今日も暴走してくれ
929承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:42:43.97ID:css6VoXg 分裂からの合体はないのか??
くっついたら本当は最強なんじゃないか?
おしいなぁ。
くっついたら本当は最強なんじゃないか?
おしいなぁ。
930承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:42:46.80ID:lJyILV5A >>445
こいつマジで粘着ストーカータイプだわ
こいつマジで粘着ストーカータイプだわ
931承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:35:57.96ID:IFOdLj7k バイナンス入出金始めるって
932承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:37:03.77ID:3mJpDHd1 死ぬほど入金されて売られそうだな
933承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:55:57.64ID:gis7YR9T 猥褻眼鏡コイン弱すぎィ!
934承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:58:27.64ID:lEkZbkTg ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
935承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:00:52.75ID:IglLdFg/ これまんまビッコゴールドの動きじゃん
936承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:17:47.92ID:J3BNyUNQ sv関係無いし
937承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:35:07.31ID:r01EkGcx >>932
アビトラしようと買われまくって他取引所の価格がバイナンス並に上がるパターンだってあるやろ
アビトラしようと買われまくって他取引所の価格がバイナンス並に上がるパターンだってあるやろ
938承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:37:51.95ID:s+KFV34W よりによって明日入金開始かよ
まだカンファレンスも終わってないのに
まだカンファレンスも終わってないのに
939承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:43:23.25ID:r01EkGcx バイナンスが入出金開始しても、他も始めないとね
940承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:44:01.33ID:PvGwirs/ SVをドラゴンスレイヤーすんのはバイナンスやったか・・・
941承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:47:15.25ID:OhtMTL+z こいついつも下がってんな
942承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:54:03.29ID:PvGwirs/ 一足先に入出金再開のABCなんか地面にめり込んでいっとるしな
数ヶ月前に入出金再開のBCDも大暴落
乖離あっての入出金再開で高値側が救われることはまずない
数ヶ月前に入出金再開のBCDも大暴落
乖離あっての入出金再開で高値側が救われることはまずない
943承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:54:51.94ID:EMdbRMw1 カンファレンスの情報どうなってるの?
944承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:27:33.27ID:jFI70svQ そんなもんやるわけないだろw
945承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:31:32.94ID:2tmHHbg8 完全に逝ったな
946承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:35:30.33ID:IFOdLj7k binanceで売ってcoinexで買い直したわ
947承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:38:34.75ID:TiWRIg2c ビッフラのbchはsvなの?abcなの?
948承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:41:00.06ID:4ALivRCG bbはABCとかなんかメールきてる
949承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:54:51.97ID:BghWrqsY ビットバンクはなんで他と比べて高いの?
950承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:58:11.75ID:jFI70svQ 小金持ち一人いれば市場操作できるくらいの規模だからなBBなんて
理由なんかない
理由なんかない
951承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:01:51.16ID:CNOXd3zQ svだけきっちり連動外れてるな
954承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:05:11.85ID:BghWrqsY アビトラできなくても
価値がないから、下がっても良さそうだけど
なぜ3万キープしてんの?
価値がないから、下がっても良さそうだけど
なぜ3万キープしてんの?
955承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:15:11.50ID:PdoJBe5V ビットフライヤーはHF前からABC参照ってアナウンスされてたろ
956承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:20:43.54ID:KWdGb2kr SVを他の取引所に送金した人いる?
やっぱ今は時間かかんのかな?
やっぱ今は時間かかんのかな?
957承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:21:57.93ID:tt5hsirX SVの話はあっちのスレでしろよバカども
958承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:25:02.67ID:tt5hsirX >>929
ソフトフォークじゃないんだから合体とか有るわけないだろ、なんでこんな無知が湧いてるんだ?
ソフトフォークじゃないんだから合体とか有るわけないだろ、なんでこんな無知が湧いてるんだ?
959承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:47:34.62ID:XDRaKIB9960承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:52:56.30ID:PvGwirs/ そうだな
ABCの話なんかもっとしちゃいけねえよな
ABCの話なんかもっとしちゃいけねえよな
961承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:54:53.84ID:jpQrANPK 【BCH】Bitcoin Cash 193【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543496063/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543496063/
962承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:55:39.89ID:r01EkGcx963承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:02:58.56ID:zSlHuVTn 綺麗に逆相関しとんな
964承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:04:44.32ID:b5GNQT0m スキャムSVより話題のないABCさん...www
965承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:05:25.36ID:PvGwirs/966承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:09:17.24ID:9sS2SSxh お前らあんだけ週明けから強気だったのに急に弱気になってて草
967承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:17:21.38ID:zeQ2LjEP 個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
968承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:18:01.14ID:xKaNLhtr dumpだろ
めっちゃ動くETHみたいなもんで動かせる奴からしたらさぞ美味しいだろこの銘柄
めっちゃ動くETHみたいなもんで動かせる奴からしたらさぞ美味しいだろこの銘柄
969承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:21:52.63ID:xKaNLhtr つーかこのストップ狩りみたいな動きやめろや
一回ギリ食らってマジおこだわ
一回ギリ食らってマジおこだわ
970承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:27:15.79ID:XDlOMCuX971承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:49:47.93ID:r01EkGcx >>965
ほお、そうなんだ ありがとう!
ほお、そうなんだ ありがとう!
972承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:51:40.12ID:jFI70svQ なんでこんなに落ちぶれたんだろうなあこの通貨
974承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:59:27.37ID:s+KFV34W 乖離10%くらいだし解禁ではそこまで酷いことにはならなそうだが
カンファレンスの合わせ技でどうなるかわからん
カンファレンスの合わせ技でどうなるかわからん
975承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:04:56.26ID:xKaNLhtr BTCを殺せないとこのままBTCが登る限り価値が0に近づいていくんだがそこどうするのか興味ある
976承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:06:13.99ID:td8GRcnB ひとまず市場回復が優先だろ
977承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:09:26.46ID:jFI70svQ いつの間にかマーケットキャップにSVが追加されててワロタ
つーか時価総額9位ってw
仕掛けるには旨味がなさすぎるだろ
どう考えてもBTGコース確定
つーか時価総額9位ってw
仕掛けるには旨味がなさすぎるだろ
どう考えてもBTGコース確定
978承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:12:43.96ID:YWoI7gOx 死に筋のABCなんてやってる奴いないだろ
979承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:14:11.81ID:3mJpDHd1 ビットコインの偽物作りすぎだろ
いいかげんにしろ
いいかげんにしろ
980承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:16:00.81ID:xKaNLhtr BTCとか言うFX連中がロングだショートだ言って脳汁出すだけのコインは早く死ねば良いのに
981承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:26:23.98ID:KWdGb2kr ABC支持してるのっておっさんのブロックちゃんとプルトン以外いねえだろ
982承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:30:47.17ID:RIiBcSez そうやで
983承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:35:26.73ID:OLQdfn/d 偉い出来高減ったな
急すぎ
急すぎ
984承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:51:05.30ID:EQBgadJu 上げに反応せず、下げには反応
死んでくれ
死んでくれ
985承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:06:06.33ID:4R2ZpNvz SVも下がってるけど昨日の15時に比べたら高値だから悲観するのはまだ早い
986承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:08:17.94ID:6+nPtXZF ここ耐えなかったら往年のビットコイン崩壊チャート行きだな
987承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:07:11.54ID:nZTnUMt8 SVに文句言ってる奴高値掴みし過ぎだろw
滅茶苦茶耐えてるぞ
滅茶苦茶耐えてるぞ
989承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:13:59.40ID:5yCNBvRu990承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:17:22.66ID:8aiMOx+J カセットビジョンじゃねーんだぞ
991承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:27:08.92ID:5yCNBvRu992ちゃんばば
2018/11/30(金) 02:25:00.12ID:YQnMps5K993承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:55:59.05ID:05nDSCu1 里石ビジョンwww
田舎の電気店か?w
田舎の電気店か?w
994承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:59:30.40ID:05nDSCu1 いつのまにかアビトラの旨味がなくなりつつある。。。
バイナンスは大回り二番底に対してポロは横横の動きで縮まってきてしまった。。
バイナンスは大回り二番底に対してポロは横横の動きで縮まってきてしまった。。
995承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:03:37.99ID:tnjgb3ZQ 埋め
996承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:05:11.20ID:tnjgb3ZQ うめ
997承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:05:52.55ID:TbWYnf11 俺はマイニング
998承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:07:41.78ID:tnjgb3ZQ う
999承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:07:52.93ID:TbWYnf11 やっぱり埋め
1000承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:08:33.90ID:tnjgb3ZQ め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 41分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 41分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随