Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1879【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543174541/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1880【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543207185/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1881【アフィ転載禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/26(月) 19:10:00.66ID:rhTw1Txn
2018/11/26(月) 19:13:41.80ID:zhc6yyu+
種数十万なのに兆口とは(´・ω・`)…
3承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:27:40.27ID:qKg4n4tS いったん上げて落とすのくる
4承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:33:44.42ID:RNKbrVPW おつ
2018/11/26(月) 19:35:52.74ID:j6uhon1j
1000でうんちした奴出てこいや!
744.4L2枚
2018/11/26(月) 19:36:52.14ID:RNKbrVPW 天井Lたすけて
2018/11/26(月) 19:37:22.84ID:j27DH1P0
くこでL
2018/11/26(月) 19:41:14.97ID:0an1hDzo
ぬか喜びロング
2018/11/26(月) 19:43:25.97ID:rhTw1Txn
現物4000切っての押し目感、うーんもしかして誘ってる
11承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:45:10.54ID:5BSEHlpS クレイグ「プロレス面白かったか?」
2018/11/26(月) 19:45:37.50ID:WIXUX8wr
サロンはロング
1344.4L2枚
2018/11/26(月) 19:45:51.03ID:RNKbrVPW キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2018/11/26(月) 19:46:29.73ID:qUlhNAgX
おいおいDonDon上がってきてるぞ
15承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:46:39.02ID:LLIDUr1G 週足も日足も下げバイアスが凄い
しばらく下げるな
しばらく下げるな
2018/11/26(月) 19:47:19.19ID:BoyLf8SN
グイグイ
17承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:47:23.04ID:Wz3BHHNY 42Sは助かりますかね。
18承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:48:01.28ID:mExYCxg6 Sもうちょい持っとけw
2018/11/26(月) 19:48:16.42ID:0an1hDzo
よおく考えると真ん中ポジでスキャった人
が今日儲かった。
往復取れた人はさすがにいない?
が今日儲かった。
往復取れた人はさすがにいない?
20さとし
2018/11/26(月) 19:48:18.33ID:wo6FOoGA さとしだッ!!
オラオラオラオラ現物買いやがれッ!!
オラオラオラオラ現物買いやがれッ!!
21承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:48:34.05ID:CddajNQi 頭がおかしくなりそうな動きしてるな
スキャ勢にはたまらんだろうけどw
スキャ勢にはたまらんだろうけどw
22承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:49:08.91ID:2EkHo4fD もう1回くらい上に抜けるだろ
2018/11/26(月) 19:49:18.00ID:rhTw1Txn
メリケン5:46時、もうすぐ起きてくる
2444.4L2枚
2018/11/26(月) 19:49:34.97ID:RNKbrVPW 同値ストップ入れとくか
25承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:49:41.50ID:A+2BO2gM >>7
爆益やん
爆益やん
26アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 19:50:27.85ID:9TDhtFXE よしよし戻ってきた
ヒヤッとしたぜ
このまま15枚で行こか!
ヒヤッとしたぜ
このまま15枚で行こか!
2018/11/26(月) 19:50:31.93ID:ERg3Pbsf
ショーター死亡
28承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:51:39.87ID:A+2BO2gM ショーターとアーチャーの歌歌い手えなwww
損切り王【兆口・D・アーチャー】
「俺の金か?欲しけりゃくれてやるぜ… 下げてみろ Lポジの全てを上に置いてきた」
時はまさに大狼狽時代
アリッタケノー カーネヲー カキアツメー
ソンギリヲー サーガシーニー ユ~ク~ノォサァ~
損切り王【兆口・D・アーチャー】
「俺の金か?欲しけりゃくれてやるぜ… 下げてみろ Lポジの全てを上に置いてきた」
時はまさに大狼狽時代
アリッタケノー カーネヲー カキアツメー
ソンギリヲー サーガシーニー ユ~ク~ノォサァ~
29承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:52:05.51ID:xM3chCMM この上髭はガチであかんやつ
ロンガー逃げとけよ
ロンガー逃げとけよ
3044.4L2枚
2018/11/26(月) 19:52:17.35ID:RNKbrVPW >>25
プラマイゼロでストップ刺ささった…
プラマイゼロでストップ刺ささった…
31承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:52:35.36ID:UqDW5oLt ショーターしぼう(白目ロンガー
2018/11/26(月) 19:52:54.96ID:bqFNvP3m
イーサリアムって最近名前見ないけど存在を忘れてたわ
33承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:53:00.42ID:qog1Ot66 ショートしたら上がるしロングしたら落ちる
34承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:53:29.97ID:Xr8jrbYi ドテンショート
2018/11/26(月) 19:54:10.50ID:1GxMf8+V
ここでしばらく落ち着くやろ飯くってこ
36承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:54:57.32ID:zPe9VZYb SVみたいなカス中のカスみたいなんでも上がってるからBTCとか余裕やろ。
2018/11/26(月) 19:56:15.16ID:rhTw1Txn
38承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:56:40.67ID:0an1hDzo トリンドルはいまおいくら万円?
2018/11/26(月) 19:56:44.22ID:sHMHp8Zv
もうだめだ
2018/11/26(月) 19:56:45.87ID:HN54fiXu
なんか大口が操縦しきれてない感じがする
41承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:56:56.66ID:13hRN/kl >>36
sv基軸構想の為、クレイグちゃんがドーピング中らしいでw
sv基軸構想の為、クレイグちゃんがドーピング中らしいでw
42承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:58:11.44ID:RNKbrVPW レンジ系?
43承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:58:38.53ID:m14rIAfg 逆三尊来てるよな?
44承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:59:05.31ID:0an1hDzo 現物46万まで上げ
そっから流れでショートorロング
そっから流れでショートorロング
45承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:00:35.68ID:gEQQ/UGt 50BTC売ってRC造で建て替えしようと思って建築家探してた矢先に
この爆下げで木造になってしまいました
この爆下げで木造になってしまいました
46承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:00:56.65ID:RNKbrVPW L撤退しといてよかった
2018/11/26(月) 20:01:20.18ID:QeinKcVl
がっっっっっっっっっっっ
2018/11/26(月) 20:02:31.17ID:HhOxHF7w
死んだ🐱が跳ねたからショート入ろうと思ったらBF注文できなくて\(^o^)/
49承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:03:01.63ID:xM3chCMM 叩かれまくってて草
2018/11/26(月) 20:03:29.14ID:sEkY8Wxv
暗号通貨(仮想通貨)の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにビットコイン大量保有者の存在は
今回売却を行ったクレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認されずに延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1オツ
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにビットコイン大量保有者の存在は
今回売却を行ったクレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認されずに延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1オツ
51承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:03:48.53ID:2EkHo4fD ダブルトップと思わせてからの逆三尊と思わせてからのダブルトップと思わせてからの逆三尊
つまりレンジでハイレバを狩り続けるだけ
つまりレンジでハイレバを狩り続けるだけ
2018/11/26(月) 20:04:03.94ID:Ikwvd/NW
しばし静観
2018/11/26(月) 20:04:54.03ID:sEkY8Wxv
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1乙
54承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:05:02.31ID:u/n6Hbah この上げは年末100万やろ
いつ買うの!?今でしょ or long
いつ買うの!?今でしょ or long
55承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:05:43.09ID:n5YJwNLO ここでショートは素人
ロングあるのみ!!売り切れちゃうよ!!
ロングあるのみ!!売り切れちゃうよ!!
56承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:06:15.35ID:xM3chCMM 1分足おもろすぎ
2018/11/26(月) 20:06:23.26ID:2dGdnjNz
200日線の35万割ったらヤバイとか記事が出てるな
58承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:06:48.51ID:qog1Ot66 ショートで損してロングで損して1時間で10万なくなった
養分すぎて死にたくなるわ
養分すぎて死にたくなるわ
2018/11/26(月) 20:07:39.50ID:gEQQ/UGt
俺2200万無くなったから元気だして
2018/11/26(月) 20:07:44.21ID:QeinKcVl
2000ドルはよ
2018/11/26(月) 20:07:48.26ID:HhOxHF7w
2万下げ来ると思ったのにとんだ機会損失やわ…
2018/11/26(月) 20:08:23.44ID:sEkY8Wxv
脱税大国日本
>>1乙
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
脱税が仮想通貨にとどめを刺す
>>1乙
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
脱税が仮想通貨にとどめを刺す
63承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:08:33.10ID:oRf+f9hj クジラが価格操作出来る事をこの暴落で体験しちゃったからロングで入るの相当勇気いるね
2018/11/26(月) 20:09:08.06ID:2Sc8SWYB
風呂入って飯食っても全然動いてねえぞ
この糞通貨
この糞通貨
65承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:09:09.94ID:qKg4n4tS 1500ドルなんて言われてる
66高橋くん
2018/11/26(月) 20:09:20.73ID:wPOnK1AY これはスクリューY波動逆三尊ですな
狼狽するやつは死ぬ 損切りできないやつも死ぬ みんな死ねw
狼狽するやつは死ぬ 損切りできないやつも死ぬ みんな死ねw
2018/11/26(月) 20:09:51.80ID:4C6tzmRN
皆が一時期熱狂してたwebbotの年末予想価格
↓
66万円~1100万円
意地でも当てようとしてるのに外れそうで草
↓
66万円~1100万円
意地でも当てようとしてるのに外れそうで草
68承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:09:52.23ID:QeinKcVl69アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:09:56.00ID:9TDhtFXE だめだ
値動きが全然読めない
へんなとこでロングやっちまった感
値動きが全然読めない
へんなとこでロングやっちまった感
70承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:10:36.19ID:9hsmZ4DQ71承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:11:03.41ID:9hsmZ4DQ 今後の動きは12時間足を見れば明らか
https://i.imgur.com/OH6AcWw.jpg
https://i.imgur.com/OH6AcWw.jpg
2018/11/26(月) 20:11:22.25ID:vGtQHbGa
夢も希望もない形してるが
74441s3枚
2018/11/26(月) 20:11:55.15ID:RNKbrVPW 下げてちょ
75承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:12:25.04ID:n5YJwNLO ロングしろ!!
76441s3枚
2018/11/26(月) 20:12:26.82ID:RNKbrVPW お
77承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:12:42.86ID:xM3chCMM 下痢くっど
78承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:12:49.27ID:GbhKo33c なんかまたやばそうな雰囲気でてきたな
2018/11/26(月) 20:13:02.93ID:2Sc8SWYB
シャンデリアってなんや?剣山フォーメーションの逆の事か?
2018/11/26(月) 20:13:45.01ID:vGtQHbGa
ここで買える人はただのマゾ
82承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:14:32.45ID:n5YJwNLO 24会館で寝ロング!
2018/11/26(月) 20:14:47.84ID:QeinKcVl
さすがにこれで4000ドル大きく割りにいくでしょ?
それともまだレンジ?
それともまだレンジ?
84承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:15:06.98ID:Ikwvd/NW マイナーが撤退しまくってるのにこれは一体!?
◆パラグアイ、世界最大のビットコイン採掘施設と取引所を創設へ◆
ブロックチェーンテクノロジー財団と同国政府は共同で、世界最大のビットコイン・マイニング施設と取引所を創設する計画の交渉を完了した。関連する憲法も併せて改正する方針。
◆パラグアイ、世界最大のビットコイン採掘施設と取引所を創設へ◆
ブロックチェーンテクノロジー財団と同国政府は共同で、世界最大のビットコイン・マイニング施設と取引所を創設する計画の交渉を完了した。関連する憲法も併せて改正する方針。
85承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:15:17.11ID:CddajNQi ビッチすごい上がってるな
アルト祭りか
アルト祭りか
2018/11/26(月) 20:15:56.82ID:2Sc8SWYB
時間足で懐かしのエアーズロック作ろうとしてる動き
2018/11/26(月) 20:16:06.49ID:T/aajIjx
ネック割ってるのにしつこいな
88承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:16:30.03ID:P1mEMK4p ビットコイン
上げ上げ3日
下げ二秒
心の俳句
上げ上げ3日
下げ二秒
心の俳句
89承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:16:45.35ID:g8dNNyB6 ちょっと底打った感じの演出するとすぐに食らいつく連中いるから受けるよなw
まだまだ下げは終わってないのにね。
まだまだ下げは終わってないのにね。
90承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:16:58.08ID:qRmaEMBt さあどれだ?
@38で底打ったし、こっから60まで上げてく
Aもう1回下げて30で反転、50まで上げてく
B50まで上げてからナイアガラ、奈落20万〜まで
@38で底打ったし、こっから60まで上げてく
Aもう1回下げて30で反転、50まで上げてく
B50まで上げてからナイアガラ、奈落20万〜まで
2018/11/26(月) 20:17:29.31ID:BGjdiNsT
Cうんちは甘い
94アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:19:26.57ID:9TDhtFXE95441s3枚
2018/11/26(月) 20:19:39.13ID:RNKbrVPW だーめだこりゃ
96承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:19:58.47ID:n5YJwNLO ビッチ先行のガッチビロング
97承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:20:04.56ID:wap9HLmb 限りなく価値0になるんでは?
とにかくショートしておけばOK
とにかくショートしておけばOK
98承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:21:11.43ID:A+2BO2gM 年末50まあああんん
99承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:21:33.53ID:n5YJwNLO 40万台最後の日
100承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:21:55.72ID:sEkY8Wxv 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
101承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:21:56.50ID:u/n6Hbah 上げ天、トレ天、鳥天、僕イケ天からのホーリナイツ!
さぁさぁ買い増しや!年末後悔したくなきゃ、買うっきゃないでしょ!ホーリナイツ
さぁさぁ買い増しや!年末後悔したくなきゃ、買うっきゃないでしょ!ホーリナイツ
102承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:22:19.80ID:qRmaEMBt @〜Bのどれかになるだろう
異論は認めない
どうだ、どれもありそうだろうw
迷え迷えwwww
異論は認めない
どうだ、どれもありそうだろうw
迷え迷えwwww
103承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:23:06.36ID:2EkHo4fD SECがICO少額認可らしい
ETHの長期的価値が益々価値が下がるな…売り抜け的に考えて…
ETHの長期的価値が益々価値が下がるな…売り抜け的に考えて…
104承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:23:11.16ID:LLIDUr1G BTCの週足と日足の下げバイアスがヤバい
105承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:23:16.31ID:2Sc8SWYB 下げが落ち着いたような錯覚を受けて安堵感に包まれてるが44万円台だからなw
もうオワコンですよw
もうオワコンですよw
106承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:23:37.54ID:Fc77TwGQ セリクラ後の上げってこんな緩やかでええんか・・・?
107承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:24:01.47ID:QeinKcVl GMOのチャートの色って変えられないんですかね?
陽線赤だからbfとかと一緒にみてると混乱しちゃう
陽線赤だからbfとかと一緒にみてると混乱しちゃう
108承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:24:44.22ID:vl31Wosq いうてまだ11月の終わりやからな
本番は来月下旬やで
本番は来月下旬やで
109承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:25:14.77ID:ntRKh2pL もう一度ドカンと落ちるって意見と、
逆三尊形成したからトレ転って意見が半々くらいだな
まぁどっちの意見も分かるし一番難しい所だな
逆三尊形成したからトレ転って意見が半々くらいだな
まぁどっちの意見も分かるし一番難しい所だな
110承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:25:29.29ID:OFynPyyN そうそう本当の暴落は来月
111承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:25:30.17ID:fw/VgImj インフルエンサー皆ロング
112承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:25:36.64ID:J9ZNlg/r 今週のどこかで更に暴落するはず
114天守閣美濃
2018/11/26(月) 20:25:56.00ID:eJB7xMM9 5分足三尊
長い足を見てもこれは下がりそう
長い足を見てもこれは下がりそう
115承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:26:06.39ID:Ikwvd/NW メリケンは買いか
116高橋くん
2018/11/26(月) 20:26:54.67ID:wPOnK1AY bchは下げ幅が大きかった分 反発が大きいのは想定してたが、各コイン下げ止まりはまだみせてないことを考えると
bch消滅 ビットコイン年末15万 シナリオがないわけではない bchには手をだすな
bch消滅 ビットコイン年末15万 シナリオがないわけではない bchには手をだすな
117承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:27:20.90ID:pT7ZvVcO 相場回復するにしろ暴落するにしろ、
早めに悪質な仮想通貨であるビットコイン基軸の時代が終わって欲しいね
早めに悪質な仮想通貨であるビットコイン基軸の時代が終わって欲しいね
119承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:27:55.54ID:US3O4lq1 きょうの値動きって上がってる?下がってる?
120承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:27:55.80ID:qRmaEMBt @38で底打ったし、こっから60まで上げてく →ここからロングで爆益
Aもう1回下げて30で反転、50まで上げてく →ここからショートで爆益
B50まで上げてからナイアガラ、奈落20万〜まで →ここからショートで爆益、ただしフルレバショートは危険
低レバショートが有利かな
でも@の線もないことはないよw
Aもう1回下げて30で反転、50まで上げてく →ここからショートで爆益
B50まで上げてからナイアガラ、奈落20万〜まで →ここからショートで爆益、ただしフルレバショートは危険
低レバショートが有利かな
でも@の線もないことはないよw
121承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:28:04.17ID:2EkHo4fD MEXタイムが近づいてきたな
ロング
ロング
122承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:28:35.04ID:ntRKh2pL ビットコインは一部に支配されてるスキャムという事実は知れ渡ったから
基軸交代はそう遠くないだろ
基軸交代はそう遠くないだろ
123承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:28:38.06ID:oRf+f9hj ビットコインがなくなっても実質的な中央集権がある限り厳しい気がする
124承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:28:53.32ID:J9ZNlg/r125承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:29:49.54ID:pT7ZvVcO スキャムコインことビットコインがどこまで回復するのか見もの
126承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:30:06.58ID:sEkY8Wxv 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
127承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:30:13.47ID:fw/VgImj あっ
すげー買い入ってる
すげー買い入ってる
128承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:30:25.11ID:2Sc8SWYB アビトラも瞬時に出来ないBTCに基軸の資格無し
送金は5秒以内が基軸の大原則や
送金は5秒以内が基軸の大原則や
129承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:30:51.90ID:0nbMcyx4 19時のスーパーのお惣菜を皆が回遊魚のように旋回しながら50%引きを待ち望む中、ラス一のチキン南蛮弁当をわずか10%引きでおれが手に取った瞬間、周りの面々からため息が聞こえたような気がした
130承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:31:03.89ID:flhMTH8c >>119
みんなはっきり言っとけー
みんなはっきり言っとけー
131承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:31:29.37ID:ntRKh2pL スキャムコインことビットコインがどこまで回復するのか見もの
132承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:31:39.99ID:T/aajIjx こんなとこでロングいれたら焼かれるのに馬鹿が買い支えるからSでも損してワロタ
壁殴ったわ
壁殴ったわ
133承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:31:48.11ID:RNsUPRh1 ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
134承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:32:30.15ID:QeinKcVl これ上いくやつやろ?
135441S3枚
2018/11/26(月) 20:32:31.64ID:RNKbrVPW 売れー
136アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:33:02.84ID:9TDhtFXE >>109
右肩が吹っ飛びそうな気がしないかい?
右肩が吹っ飛びそうな気がしないかい?
137承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:33:07.49ID:fw/VgImj ジワ上げ来た
138承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:33:54.45ID:VMk7k+JX ロンガーのしつこさは異常
139承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:34:31.17ID:pT7ZvVcO BTCが基軸だと
いつまで経っても暴言マニアのクジラ管理人どもの喧嘩と気分で全てが決まってしまう状態が続く
仮想通貨には盛り上がって欲しいけど、
早めにスキャムのビットコインは潰しておく必要あるから
引き続きショートだな
いつまで経っても暴言マニアのクジラ管理人どもの喧嘩と気分で全てが決まってしまう状態が続く
仮想通貨には盛り上がって欲しいけど、
早めにスキャムのビットコインは潰しておく必要あるから
引き続きショートだな
140承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:34:34.95ID:vGtQHbGa つよい
141承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:34:40.03ID:FRPAo9mB 70万時代に買ったビットコイン…
次のクレイグ砲から疎開するにはどうすればいいの…?
円に換えちゃう…?
次のクレイグ砲から疎開するにはどうすればいいの…?
円に換えちゃう…?
142承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:34:44.48ID:QeinKcVl 半値はさっきやったからその上まで行っていいよね?
143承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:34:49.21ID:T/aajIjx 上がるとみせかけた途端に落ちる騙しに決ってんだろ馬鹿か
144高橋くん
2018/11/26(月) 20:34:57.92ID:wPOnK1AY はやくスイングショートうちたいのでまってんだけど 53万まで無理ぽいな
47万までまつわ
47万までまつわ
145承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:34:59.01ID:4C6tzmRN 仮想通貨の技術は広まるが今存在してるコインは全部消えるって
予想もあったけどそれが一番現実的かもな。結局政府や銀行が発行し
管理するコインが覇権とるのかな。もう中央集権だ!なんて批判は無意味だし
予想もあったけどそれが一番現実的かもな。結局政府や銀行が発行し
管理するコインが覇権とるのかな。もう中央集権だ!なんて批判は無意味だし
146承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:35:16.18ID:US3O4lq1 これは1時間足で
上げが終わってヨコヨコです
トレ転
当然それ以上では下げトレンド継続中です
上げが終わってヨコヨコです
トレ転
当然それ以上では下げトレンド継続中です
147承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:35:47.34ID:H7/oQRqR ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
148承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:36:33.23ID:fw/VgImj きてますきてます
149承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:36:42.76ID:bg5lNvnq 上がっとるやんけ!
150441S3枚
2018/11/26(月) 20:37:04.81ID:RNKbrVPW いやああああああああ
151承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:37:22.49ID:2Sc8SWYB ガラの前にはちょこっと騙し上げするもんやでw
152承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:37:39.29ID:QeinKcVl 今朝みたいに吹っ飛ぶの見せてよ
いつも俺がSしてるときにしか見せてくれない
いつも俺がSしてるときにしか見せてくれない
153承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:37:43.26ID:fw/VgImj きました
154アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:38:00.78ID:9TDhtFXE よし
10分足シャンデが傾いてる
47行くで
10分足シャンデが傾いてる
47行くで
155承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:38:05.53ID:mExYCxg6 >>152
sしてよw
sしてよw
156承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:38:12.34ID:xM3chCMM おまえら上髭騙しいいかげんに見抜けよ
157441S3枚
2018/11/26(月) 20:39:21.46ID:RNKbrVPW 騙しであってくれ
158承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:39:24.51ID:2Sc8SWYB このヨコヨコが続けば続くほど次のガラが大きくなる
ショーターは喜べ
ショーターは喜べ
159承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:39:35.64ID:US3O4lq1 46万超えてレンジブレイク
それまでレンジ
それまでレンジ
160承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:40:19.61ID:xM3chCMM せやから言うてるやん
世界の売り圧半端ないで
世界の売り圧半端ないで
161承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:40:24.25ID:QeinKcVl よええええ
162アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:40:27.37ID:9TDhtFXE んまー
いらいらしてくるな
はよ上がれや
いらいらしてくるな
はよ上がれや
163承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:40:42.16ID:rhTw1Txn メリケン6:38分、少し上げてて欲しいな
順張り価格に
順張り価格に
164承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:41:20.77ID:nyDpBEE8 完全終了〜
仮想通貨は詐欺だね
仮想通貨は詐欺だね
165承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:41:24.10ID:qRmaEMBt 俺的には50タッチしてからナイアガラってのが一番ありそうだと思うんだよな
確率的には50%
確率的には50%
166承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:41:26.18ID:flhMTH8c いつまでもガラが続くと思ってるの?
0円なったら取引停止だよ?
0円なったら取引停止だよ?
167承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:42:13.17ID:H7/oQRqR ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
168承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:42:17.64ID:US3O4lq1 >>166
0.000001円までいく
0.000001円までいく
169承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:42:28.25ID:kWIPkVKq 上だああああああああああああああああああああああああああ
170承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:43:12.18ID:ruGH8yCu さっきより買い強いな
上いくか?
上いくか?
171承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:43:17.63ID:1GxMf8+V いい場所だな動いた方に順張りするだけ
172承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:43:28.51ID:qRmaEMBt 理論的に0円にはならんだろw
誰が0円で売るし買うんだよ
バカじゃねwww
誰が0円で売るし買うんだよ
バカじゃねwww
173441S3枚
2018/11/26(月) 20:43:44.89ID:RNKbrVPW 上いったら困ります
174承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:43:48.53ID:Vs3cOTnG 今日2度目の下いく発言します
176承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:44:39.11ID:DiRQ/+PX 騙されてsった奴www
177承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:45:08.61ID:j+VSKkyY ★速報★ 大口50万ちゃれんじ!深夜決行!
178承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:45:16.20ID:2e47/scG 下だあああああああああ
180承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:46:12.80ID:US3O4lq1 短期でみたらロング継続で退出準備
長期はショート継続
長期はショート継続
181承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:46:35.57ID:2Sc8SWYB こんなん短期スキャでも長期スイングでも下だろw
182承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:46:50.31ID:qRmaEMBt >>177
マジで? 50でフルレバショートしてもいいかな!
マジで? 50でフルレバショートしてもいいかな!
183承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:47:03.75ID:2dGdnjNz あまりにもヨコヨコが長いとどっちかにぶっ飛ぶわけだけど、どう考えても下なんだよなぁ
184承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:47:10.57ID:QeinKcVl 俺がロング切ると途端に強くなるのなんなん?
185承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:47:31.21ID:A+2BO2gM 底打ったああああああ
トレ転だあああああ
トレ転だあああああ
186承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:47:38.15ID:U/UbLrij 今の5分足の形と全く同じチャート最近見たぞ
これは上がる
これは上がる
187承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:47:54.05ID:fw/VgImj これはジワジワ上げて苦しめるやつだ
189承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:48:36.81ID:n5JIiRWk190承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:48:41.24ID:qRmaEMBt 38底ってのもあると思うけどね
70ラインを40ラインに下げて維持しようという方向で大口同士のコンセンサスが得られてるかもしれん
まあイナゴには天上のことは分からんさ
70ラインを40ラインに下げて維持しようという方向で大口同士のコンセンサスが得られてるかもしれん
まあイナゴには天上のことは分からんさ
191承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:48:41.40ID:1GxMf8+V これ上がるなショータばいばい
192承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:49:59.91ID:A+2BO2gM まぁ靴磨きのアホショーターどもが清算されるまで上がるよね
苦しい時間へウェルカムトウトゥルーワールド
苦しい時間へウェルカムトウトゥルーワールド
193アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:50:04.10ID:9TDhtFXE 9時までにせめて15分足パラボラくらいぶっ飛ばしてほしいな
そのほうが9時の12時足更新で期待が持てる
そのほうが9時の12時足更新で期待が持てる
194441S3枚
2018/11/26(月) 20:50:16.95ID:RNKbrVPW おょ
195承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:50:40.06ID:BGjdiNsT やっぱり上がったら売るのが正解じゃねーかこの野郎
196承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:50:50.16ID:qRmaEMBt 俺も上がると思うわ
とりあえず50目標でロンガ―も来てるだろ
そこからどっちに向かうかは5分5分としか言いようがないが
とりあえず50目標でロンガ―も来てるだろ
そこからどっちに向かうかは5分5分としか言いようがないが
197承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:51:08.78ID:T/aajIjx しょうもねえ騙し
買い支えてる馬鹿が死ねよ
買い支えてる馬鹿が死ねよ
198承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:51:09.86ID:H7/oQRqR ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
199承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:51:29.77ID:J9ZNlg/r 急落すると思うけどね
200承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:52:09.76ID:A+2BO2gM 別に48万まで上がってもおかしくは無いしな
ただペナント下抜けの破壊力がこれっぽちとも思えずもう少し下がる気はする
ただペナント下抜けの破壊力がこれっぽちとも思えずもう少し下がる気はする
201アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:52:19.21ID:9TDhtFXE よし
5分足シャンデがサポについた
爆上げチャンス
5分足シャンデがサポについた
爆上げチャンス
202441S3枚
2018/11/26(月) 20:52:32.79ID:RNKbrVPW 5分足で…下!
203承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:52:40.56ID:QeinKcVl さっきのとこ切り上げられなかったから下でしょ?下で頼むわ
204承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:52:46.94ID:+xUBrhXC 日足、週足チャートみりゃ64〜70で最低維持しましょうやってコンセンサスあったのミエミエだわな
ただあまりに買いが入らず上値下げてきたので今回機関かクレイグかわからんが売り仕掛けにやられちまった
まあでもあのチャートみればあそこで維持は無理っていずればれてたからなぁ
そういう意味じゃ自然な需給がいまのラインかもな
ただあまりに買いが入らず上値下げてきたので今回機関かクレイグかわからんが売り仕掛けにやられちまった
まあでもあのチャートみればあそこで維持は無理っていずればれてたからなぁ
そういう意味じゃ自然な需給がいまのラインかもな
205承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:53:48.57ID:2Sc8SWYB こんなん46.5万もしくは4120ドルにストップ入れてSするだけや
リミットは40万割れもしくは3500ドル付近
欲張るならリミット35万又は3100ドル付近
更に欲張るならトレールで可能な限り引っ張る
今こそローリスクミドルリターン、もしくはローリスクハイリターンの絶好のタイミング
こんなんトレードの常識やで
リミットは40万割れもしくは3500ドル付近
欲張るならリミット35万又は3100ドル付近
更に欲張るならトレールで可能な限り引っ張る
今こそローリスクミドルリターン、もしくはローリスクハイリターンの絶好のタイミング
こんなんトレードの常識やで
206承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:53:50.81ID:HhOxHF7w クレイグコインキチ上げで爆下げ来るな
207承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:53:51.16ID:6OLCr+xt 底が段々上がってきてるのなんでわかんないのバカショータ
208承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:53:58.86ID:flhMTH8c >>200
だから0えんなっちゃうってw
だから0えんなっちゃうってw
209承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:54:18.15ID:qRmaEMBt210承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:54:39.77ID:A+2BO2gM >>208
哀れ
哀れ
211承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:54:47.63ID:IcNAg5tU 5分足逆三尊失敗
212承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:55:14.17ID:UqDW5oLt トレ転スピリットきてるな
213承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:55:24.71ID:Xr8jrbYi 21時から下げるね
214アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 20:55:29.92ID:9TDhtFXE215承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:55:58.43ID:QeinKcVl そういえばアメ公はどうしてるんだ
まだ起きてないのか
まだ起きてないのか
216承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:56:24.03ID:flhMTH8c これでも俺は十分なセリクラだと思うけど
不満な人は65万割ったら0えんわって、-30万位までいって髭つけて戻って来ないとセリクラとみとめないとか?
不満な人は65万割ったら0えんわって、-30万位までいって髭つけて戻って来ないとセリクラとみとめないとか?
217承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:56:36.17ID:jImfEKiN もうショートボーナスは終わったんだってば
ショートするなら来年頭
ショートするなら来年頭
218承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:56:41.47ID:2Sc8SWYB やべえ。プロのトレーディング術を晒してしまった・・・
219承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:56:46.19ID:qRmaEMBt アーチャーがチャート以外のことに思慮が及ぶようになったなんて・・・
進歩したなぁw
進歩したなぁw
220承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:57:26.89ID:7+TQ3STi うわあああああ上だぁあああああ
221承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:57:37.82ID:2dGdnjNz じゃあお主らいつ売るの?
222承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:58:06.34ID:pw7EjvK7 ところで何で"アーチャー"なの?射手なの?
223承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:58:08.57ID:T/ZWDxGJ 今でしょ!
224承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:58:28.38ID:US3O4lq1 >>205
全く違うww
全く違うww
225441S3枚
2018/11/26(月) 20:59:05.99ID:RNKbrVPW oh...
226承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:39.02ID:H7/oQRqR ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
227承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:40.22ID:MaZio0oO もしかしてさ…
sv全力買いしてた方がよっぽど楽に稼げるのか
sv全力買いしてた方がよっぽど楽に稼げるのか
228承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:47.43ID:9bbu80Ao 1時間足は下げていきそうな動き
229承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:48.93ID:vGtQHbGa 自信なくなったから逃げた
21時怖いし
21時怖いし
230承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:49.50ID:Isz7Zho5 >>225
うえだーーーーー
うえだーーーーー
231承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:50.09ID:HhZckJxN ショーターがすげー辛そうにしてるね
232承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:00:19.26ID:Isz7Zho5 国内のキャッシュはSVになんだろ?
233承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:00:27.68ID:RNKbrVPW 21時sage
234アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 21:00:30.59ID:9TDhtFXE ほれみろ
5分足シャンデがサポになった以上はこうなる
5分足シャンデがサポになった以上はこうなる
235承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:00:31.92ID:A+2BO2gM ショーターショーターショタショタショーターwwww
236承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:00:57.68ID:qRmaEMBt まあ最終的には15万になるかもって思うが
76からいきなり今年中に15まで落ちてチューリップになるには市場もでかすぎるしな〜
40でいったんライン形成してもう1〜2年は引っ張るんじゃないの?
とか思ったりもする
76からいきなり今年中に15まで落ちてチューリップになるには市場もでかすぎるしな〜
40でいったんライン形成してもう1〜2年は引っ張るんじゃないの?
とか思ったりもする
237承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:01:02.82ID:BGjdiNsT ハイレバロング焼かれてるw
238承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:01:04.47ID:ioiurqsk がんがんいくぜ
239承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:01:21.98ID:flhMTH8c 買って損した奴等が今度は売って損する番だな
240承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:02:16.83ID:rhTw1Txn 最近月曜メリケンタイム11時頃に動きやすい、日本時間2時頃最近の傾向
241承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:02:58.45ID:QeinKcVl メリケンならこの値段みたら売ってきそう
242承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:03:21.84ID:A+2BO2gM へいへいショーター焦ってルゥwwww
243承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:03:23.46ID:fw/VgImj これは寝てたらお金増えるやつだ
244承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:03:49.71ID:RNKbrVPW おーしゃんでりーぜー
245承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:03:51.98ID:9hsmZ4DQ 強烈なやつが来るぞーーーー!!!!!
https://i.imgur.com/OH6AcWw.jpg
https://i.imgur.com/OH6AcWw.jpg
246承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:04:17.67ID:3S7OADmK お前ら講釈ばかりたれんとチャチャッと買わんかい
247承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:04:22.61ID:9TDhtFXE248承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:04:50.84ID:RNKbrVPW ロンガーさん逃げなくて大丈夫ですか?
249承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:04:54.82ID:QeinKcVl 下だああああああああああああああああああ
250承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:04:57.83ID:16CyH5cZ 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
急落で一時38万円に
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
>>1-999
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
急落で一時38万円に
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
>>1-999
251承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:05:04.51ID:2Sc8SWYB ファンダ的にも状況は全く改善していない。
マイナーの撤退は止まらんし、
BCHの内輪揉めも、むしろBSVがBTCに宣戦布告して今度はBTC自体がターゲットとなる始末w
マイナーの撤退は止まらんし、
BCHの内輪揉めも、むしろBSVがBTCに宣戦布告して今度はBTC自体がターゲットとなる始末w
253承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:05:30.46ID:MaZio0oO しかしこのラインで新規売りはリスクに見合わん
というか41万あたりがクソ硬いし今からショートする旨味あんまり感じないんだよなあ…
というか41万あたりがクソ硬いし今からショートする旨味あんまり感じないんだよなあ…
254承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:05:47.15ID:BGjdiNsT 押し目だ好きなだけ買っていいぞ
255承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:05:55.47ID:US3O4lq1 >>242はスネイプ先生みたいだ
256承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:06:05.39ID:AzrhVFa4 ヨコヨコはやだああああああああああああああああああああ
257承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:06:38.01ID:qRmaEMBt 底ラインって面白いよな
大口が決めてそこを頑張って守ればイナゴもそのライン以下ではショートしなくなって
いつのまにか強固なラインが形成される
しかしいつの日かそのラインが崩れる時は来るわけだけどね
大口が決めてそこを頑張って守ればイナゴもそのライン以下ではショートしなくなって
いつのまにか強固なラインが形成される
しかしいつの日かそのラインが崩れる時は来るわけだけどね
258承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:06:38.36ID:2Sc8SWYB 俺がせやからいうたやろをこのスレに書き込む未来が見える・・・
259441S3枚
2018/11/26(月) 21:06:46.14ID:RNKbrVPW あたい疲れてきたよ
261承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:07:02.81ID:PuXZ8BVp cc再開あげはよ
262承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:07:54.79ID:UqDW5oLt あたいも疲れた
263承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:08:03.80ID:AzrhVFa4 このラインが最終防衛ラインだな
みんな気づいてるし
みんな気づいてるし
264441S3枚
2018/11/26(月) 21:08:19.81ID:RNKbrVPW 大きく動いたかと思えば分足の幅狭すぎー
265承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:08:40.76ID:8Rn9cDUm あははは〜ヽ(・∀・)ノ
266承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:08:43.40ID:T0QQHVcC CCが15倍でFXやれば移動するのにな
267承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:08:54.76ID:4DLQjZ8s もう一回割らないと40万
割ったらあとは上がるのみ
割ったらあとは上がるのみ
268天守閣美濃
2018/11/26(月) 21:08:59.31ID:eJB7xMM9269承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:09:55.93ID:T0QQHVcC 今さっきの買い板消えたのは成りで売られたってことかのか?
270高橋くん
2018/11/26(月) 21:09:57.72ID:wPOnK1AY 狼狽士 ⇨損切り貧乏 自信がないお前らみたいなタイプ (人生に成功体験が少ない)
ロスカ野郎⇨思い込の激しい妄想家 根拠のない自信
どっちも死ねw
ロスカ野郎⇨思い込の激しい妄想家 根拠のない自信
どっちも死ねw
271承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:10:30.64ID:140Hvw92272承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:10:37.13ID:US3O4lq1 はーい
273承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:10:50.84ID:qRmaEMBt まあ天井値が底値ラインに限りなく近づいてたから65ライン崩落は仕方なかったよな
今後40ラインでいくのかさらに一段下げるのか
それは誰にも分からない
もし60まで上げられるなら40ラインがしばらくは続くだろうし
50までしか上げられないなら40ラインは30まで後退するだろう
今後40ラインでいくのかさらに一段下げるのか
それは誰にも分からない
もし60まで上げられるなら40ラインがしばらくは続くだろうし
50までしか上げられないなら40ラインは30まで後退するだろう
275承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:12:00.17ID:ETMbe0fv 爆下げ30からのカチ上げストレート70
あると思います
あると思います
276承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:12:12.88ID:US3O4lq1 >>273
何のこといってんの?AGA?
何のこといってんの?AGA?
277承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:12:27.80ID:4DLQjZ8s まあ、どのみちあと少しよ
脳死ショートで勝てるのは
脳死ショートで勝てるのは
278承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:12:30.11ID:4JM50OT2 >>274
二回死ねえええー!!!
二回死ねえええー!!!
279承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:12:45.82ID:5Qi1jhrB 取引量の少なさはまさに終末期
280承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:13:16.50ID:T0QQHVcC オススメのwi-fiルータおしえて
281承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:13:27.56ID:2Sc8SWYB 本来トレードにはストレスも疲労も無縁
エントリーチャンスを見つけたらエントリーしてストップとリミット入れてあとは放置するだけや
飯食って風呂入って糞して寝てればいずれ勝敗が決まる。
そこで勝っても負けてももう一度トレードを見直せ。
やるのはそれだけやw
エントリーチャンスを見つけたらエントリーしてストップとリミット入れてあとは放置するだけや
飯食って風呂入って糞して寝てればいずれ勝敗が決まる。
そこで勝っても負けてももう一度トレードを見直せ。
やるのはそれだけやw
282天守閣美濃
2018/11/26(月) 21:13:29.47ID:eJB7xMM9283アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 21:13:46.40ID:9TDhtFXE きたーーー!!
10分足シャンデ大接近
上抜け確定!!したようなもん
10分足シャンデ大接近
上抜け確定!!したようなもん
284承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:13:59.50ID:US3O4lq1 脳死ショート最高だからな
ショート打って屁こいて寝てるだけで
翌朝お金増えてんだから
ショート打って屁こいて寝てるだけで
翌朝お金増えてんだから
285天守閣美濃
2018/11/26(月) 21:14:19.35ID:eJB7xMM9286承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:14:32.28ID:qog1Ot66287承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:14:34.77ID:2Sc8SWYB やべえ。またトレードの極意を晒してしまった・・・
289承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:14:52.70ID:MaZio0oO 間違えてショートしちゃったけど800円儲かったわ
ショート最強
ショート最強
290承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:15:10.62ID:4DLQjZ8s 去年と逆が怒ってると思えばショートの命もあとわずかってわかるやろ?
291承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:15:14.25ID:iJsUjeCm コインチェック再開上げ遅いな
292承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:15:48.25ID:Xr8jrbYi くるぞー
294承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:16:11.21ID:5J6+1EGE なんかくるん?
296承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:16:43.76ID:Xr8jrbYi 10万落ち
297承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:16:47.55ID:565/ce5O298承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:16:52.38ID:+40zeNDG アーチャがロングとかロンガー終わってて草
299承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:16:58.29ID:M87Y2mkb >>284
今日は早起きしないと減ってたろ?
今日は早起きしないと減ってたろ?
300承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:17:14.90ID:H+0woRit あげまくりかよ
301承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:17:39.85ID:1qeHMN+q 爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
302441S3枚
2018/11/26(月) 21:17:49.05ID:RNKbrVPW シャンデ言いたいだけやろ
303承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:17:52.85ID:omR7mWBf 昇竜拳ーーーーーー!!!!!!!
304承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:17:53.09ID:Isz7Zho5 なんで、おちてきてるん
305承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:18:06.75ID:bNh196dG あがってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
306承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:18:19.53ID:qRmaEMBt307承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:18:23.61ID:9hsmZ4DQ もうすぐ40万切るぜお前ら用意はいいか!
308承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:18:29.73ID:qog1Ot66 仕事終わってからもう10万も負けてるが10万あれば最高の贅沢ができたな
310承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:19:06.93ID:bNh196dG311441S3枚
2018/11/26(月) 21:19:10.30ID:RNKbrVPW どこのチャート見てるの
312承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:19:19.08ID:8kSvtOws あ、おれが射精したから飛ぶぞ
313承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:19:20.66ID:9hsmZ4DQ314承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:19:21.82ID:MaZio0oO すげー綺麗に落ちそうなチャートしてるな
315承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:19:26.51ID:7+TQ3STi どのみち年末には70やろ?それ考えたらどうれば億り人になれるか
な
な
316承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:19:54.48ID:vGtQHbGa ただの糞レンジの可能性
317承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:20:20.33ID:qRmaEMBt おっとここから崩壊、年内15万というCの選択肢を入れ忘れていたぜw
まあそこまではいかないだろうけどな
チューリップじゃないんだしw
まあそこまではいかないだろうけどな
チューリップじゃないんだしw
318441S3枚
2018/11/26(月) 21:20:31.75ID:RNKbrVPW おっと
319承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:20:52.51ID:QeinKcVl なんかこれ同じやつがS打ちながら細かく利確してってさらにS打ち込んでない?
320承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:20:54.19ID:OUntuxWN 率で言えば30万まで落ちれば十分セリクラ
あとはそれを座して待つのみ
あとはそれを座して待つのみ
321承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:21:09.49ID:cOAkhpaN322アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 21:21:23.15ID:9TDhtFXE 442ドテンショート10枚
マイナス28000
マイナス28000
323承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:21:49.75ID:giRmG/B7 生き残りのロンガー残党を絶滅させる
324承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:21:55.17ID:MaZio0oO やっぱマイナス乖離でこの価格帯だとショート入れづらいよ…
60万の時からここじゃ危なくてショート入れづらいと思ってた下手くそだけどw
60万の時からここじゃ危なくてショート入れづらいと思ってた下手くそだけどw
325承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:22:08.14ID:IcNAg5tU 勝負あったっぽいな
326承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:22:16.07ID:/B0muOeu ロングだ!ロング!ロング!!!
327承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:22:21.26ID:2e47/scG しらけたツラが並んでる空っぽのこのスレで
328承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:22:37.05ID:kujEcUQn >>890
>>900
>>920
>>950
次スレ次次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1878
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543137782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1879
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543137853/
>>900
>>920
>>950
次スレ次次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1878
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543137782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1879
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543137853/
329承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:22:47.32ID:giRmG/B7 暴落の合図はファクトムが出すっぽいな
330承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:23:06.96ID:uCWqCi/j すまんドラゴンボールで例えるとロングがベジータでショートがフリーザって感じか?
331承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:23:09.26ID:LBI4pOuK これは終わったは
332承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:23:09.65ID:qRmaEMBt 40ライン、割と固いと思うけどな
30ラインはさらに固い
30ラインはさらに固い
333441S3枚
2018/11/26(月) 21:23:24.48ID:RNKbrVPW シャンデがどうたらおじさん
334承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:23:47.36ID:MaZio0oO ビッチやsvは元気に跳ねてるのにな
336承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:24:25.55ID:AzrhVFa4 俺が切り込む!!
お前らぁあ続けええええええ!!!
お前らぁあ続けええええええ!!!
337承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:24:25.69ID:fw/VgImj 騙し下げにひっかかるやついるかねぇ
338承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:24:28.88ID:vGtQHbGa 下にしか見えないのに耐えるよねぇ
340承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:24:41.82ID:kWIPkVKq 4000ドルは鉄壁
これまで何度も跳ね返してきた
これまで何度も跳ね返してきた
341承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:25:23.91ID:ve6ZrrVs 伸びてもどうせ50に跳ね返される
342承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:25:25.11ID:qY8Z+x7H 5000ドルがオリハルコンだとすると
4000ドルはアダマンタイトさ
4000ドルはアダマンタイトさ
343承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:25:40.68ID:1GxMf8+V また抜けれないじゃん
344441S3枚
2018/11/26(月) 21:25:57.74ID:RNKbrVPW タッチタッチ上にタッチ
346承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:14.33ID:QeinKcVl たぶんノーポジにするのが正解なんだろうな
S誘ってるようにも見えるし
S誘ってるようにも見えるし
347承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:23.16ID:/9uaNbAr ??「俺は全てを“反射”する」
348承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:33.17ID:kWIPkVKq 完全に跳ね返ったあああああああああああああああああああ
349承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:27:05.39ID:qRmaEMBt 38から頑張って上がって来てるんだ
50にはタッチするだろうさ
50から上にいくか下にいくかが熾烈な戦いになると思う
まあ下へいくだろうけどw
50にはタッチするだろうさ
50から上にいくか下にいくかが熾烈な戦いになると思う
まあ下へいくだろうけどw
350承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:27:24.91ID:X7JqLRqN 爆上げや
351承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:27:25.18ID:ICuFqPYp ロングフルレバしとくか
352承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:27:49.67ID:2EkHo4fD 今日こそ底or天井で拾うんやで…はよ上下限界まで来てくれ
353承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:27:56.24ID:5EYdafhC354承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:28:30.44ID:/P5kRoMy アーチャーショートしたからフルレバロング
355承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:28:58.43ID:O6i4dOfQ356承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:29:09.73ID:1GxMf8+V アーチャー養分すぎだろ
357承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:29:23.15ID:kWIPkVKq これ50万まで止まらんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
358441S3枚
2018/11/26(月) 21:29:24.65ID:RNKbrVPW >>322
こいつの逆神ぷりよ
こいつの逆神ぷりよ
359承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:29:30.28ID:qRmaEMBt アーチャーの逆にいくと50%以上の勝率が得られる
これは有意差ありだよ、ちょっとしたファンダなみ
これは有意差ありだよ、ちょっとしたファンダなみ
360承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:29:31.77ID:giRmG/B7 5000$何度も跳ね返してきて硬い硬い言われていたが、結局割れたのもう忘れたのか
361承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:29:37.71ID:fw/VgImj 上がってきましま
362承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:30:06.55ID:bY8pE4wI 70万!70万!
363承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:30:09.04ID:QeinKcVl くこドテンL
364承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:30:14.41ID:O6i4dOfQ365承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:30:28.82ID:1GSvZylY BFいつになったら新規再開するの?
366441S3枚
2018/11/26(月) 21:30:36.97ID:RNKbrVPW あーあ逃げおくれたあ
367承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:30:51.99ID:O6i4dOfQ368承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:31:23.88ID:HhZckJxN 糞レンジだああああああ
369承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:32:09.77ID:MaZio0oO ただのレンジだな
ギャンブラー以外ノーポジ一択やでこれ
ギャンブラー以外ノーポジ一択やでこれ
370承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:32:21.53ID:RNJTQbuj 現在含み損25000
どうする俺
どうする俺
371承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:32:29.97ID:O6i4dOfQ372承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:33:41.37ID:VMk7k+JX 昨日ひっくり返された恐怖症でショーターが臆病になってんな
373承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:34:12.34ID:qRmaEMBt ゼロでもよくて、あわよく刺されば勝ちっていうポジションは
60Sか30Lだと思うんだがどうよ
60Sか30Lだと思うんだがどうよ
374承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:34:20.14ID:ICuFqPYp ふふふ
恐怖を学習させた上でショートもありえるけどな ふふふ
恐怖を学習させた上でショートもありえるけどな ふふふ
375承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:34:36.77ID:HaH1WRzs いいスキャ日より
376承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:35:05.25ID:A+2BO2gM へいへいショーター
377承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:35:30.41ID:2S2gNTkG ここで暴落したら多くの勇者が死ぬ・・・
378承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:35:31.31ID:RNJTQbuj あー昨日39まで下落したとき利確すりゃよかったよ
本来スキャ専門なのに調子乗って底までスイングしようとしたらこれ
本来スキャ専門なのに調子乗って底までスイングしようとしたらこれ
379承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:35:40.99ID:IcNAg5tU 今度こそグッバイロン太郎かな
380犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 21:35:45.80ID:l0M/NaQw ハイエナ稼働で61000負け(´;ω;`)
神よ 金欠の私を救たまえ
神よ 金欠の私を救たまえ
381承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:36:55.02ID:ICuFqPYp 試しにショート試してみるか
多分42あたらまで落ちて戻る繰り返すから稼げるやろ
多分42あたらまで落ちて戻る繰り返すから稼げるやろ
382承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:37:38.09ID:Ihty1jTC >>349
その前に46もあるで
その前に46もあるで
383承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:37:47.04ID:CYuFxuph なんでインフルエンサーがこぞって上目線になってんの?
テクニカルとやらは今なにを示唆してるの
テクニカルとやらは今なにを示唆してるの
384承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:38:02.56ID:giRmG/B7 ちょっと上がってもジワジワ下の後に
https://i.imgur.com/sQs3X9F.jpg
https://i.imgur.com/sQs3X9F.jpg
386承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:39:24.22ID:16CyH5cZ 支払うときビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税以外は円の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
店は仮想通貨を受け取らない
脱税以外は円の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
387承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:39:32.26ID:MeDhOJS4 爆上げしとるやんけ
388アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 21:40:02.65ID:9TDhtFXE389承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:40:22.26ID:ccDv+Y+E390承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:40:47.25ID:16CyH5cZ 支払うときレジでビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税以外は円の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
店は仮想通貨を受け取らない
脱税以外は円の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
391承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:41:04.99ID:8kSvtOws これまでBFのマイナス乖離でロングして失敗したことないから圧倒的ロング
ここまで素直な指標は無いぜ
ここまで素直な指標は無いぜ
392承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:41:18.43ID:RNKbrVPW M
393承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:41:43.70ID:qRmaEMBt >>388
500→40まで減らしたアーチャーの逆をいけば勝てるってのは真理だろw
500→40まで減らしたアーチャーの逆をいけば勝てるってのは真理だろw
394承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:42:13.75ID:g8dNNyB6 大まかだけど明日またガッチリ下げるからくれぐれもトレ転とかセリクラとか騒がんようにね!
395承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:42:17.99ID:qog1Ot66 >>391
おれがロングしてるから下がるぞ
おれがロングしてるから下がるぞ
396承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:42:36.72ID:IcNAg5tU きたな
397承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:43:20.25ID:qRmaEMBt アーチャーはかなり有能な逆神だから
どんどんポジションを曝すようにw
どんどんポジションを曝すようにw
398承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:44:53.71ID:qRmaEMBt あれ、黒マ壊れた?
399承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:45:17.30ID:VMk7k+JX ショーターひびってすぐ買い戻してんじゃねえよ
自信持てよ
自信持てよ
400承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:45:17.85ID:MaZio0oO アーチャ…負けんなよ…
トレードで負けてもスレ民に負けるな!
トレードで負けてもスレ民に負けるな!
401承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:46:37.12ID:bg5lNvnq んー、結局ヨコヨコかな
ストップ掛けて放置してても問題ないね
ストップ掛けて放置してても問題ないね
402承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:46:44.05ID:RNJTQbuj 1時間足MACDがきれいにデッドクロスだぞ
前回のデッドクロスの直後には48からの下げがあった
前回のデッドクロスの直後には48からの下げがあった
403承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:47:00.56ID:vNRZEZml >>384
アンブロックチェイン
アンブロックチェイン
404承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:47:01.08ID:mExYCxg6 すげーよこよこはじまった
405承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:47:05.96ID:2S2gNTkG ヨコヨコ・・・そして伝説へ・・・!
406承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:47:29.96ID:BegyHNpQ ロングしたった
407アーチャー兆口にゃん
2018/11/26(月) 21:47:47.48ID:9TDhtFXE408承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:47:48.23ID:qog1Ot66 15分足の雲に沿って動いてるんですか
409承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:48:06.57ID:9hsmZ4DQ ヨコヨコって言うことはココ最近の流れから言ってしたやろがい!ががいのがい!
410承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:48:21.22ID:ICuFqPYp 確実に勝てる方法おしえてやろか?
まず二人ペアを作る
そして一人は体中に縁起悪い物つけさせる 運が悪いほうにロングかショートで買わせる
そして二人目は縁起いい物つけてその真逆に少し多めに仕込む
成功したら徐々に差額増やしてく
わいはこれでかった!!!
まず二人ペアを作る
そして一人は体中に縁起悪い物つけさせる 運が悪いほうにロングかショートで買わせる
そして二人目は縁起いい物つけてその真逆に少し多めに仕込む
成功したら徐々に差額増やしてく
わいはこれでかった!!!
411承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:48:50.77ID:mTyRzJyF 今日はわりと平和でしたね
412承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:49:07.42ID:qRmaEMBt413承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:49:19.61ID:QeinKcVl やっぱSですわ
414承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:49:29.86ID:y7KnrgeR >>409
と、思うじゃん?
と、思うじゃん?
415承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:49:47.21ID:9hsmZ4DQ416承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:50:10.14ID:qRmaEMBt >>410
相方って誰なんだよw
相方って誰なんだよw
417承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:50:24.32ID:RNKbrVPW 底掘れわんわん
419承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:50:53.14ID:RNKbrVPW わーおw
420承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:51:11.13ID:QeinKcVl 下り最速いけええええええええええええええええ
421アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 21:51:19.71ID:9TDhtFXE ほれみろ
アーチャー様の選択は常に正しいのだ
アーチャー様の選択は常に正しいのだ
422441S3枚
2018/11/26(月) 21:51:23.27ID:RNKbrVPW もっといけー
423承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:51:33.98ID:Isz7Zho5 下なのか…。
あかんな。
フルレバ5枚ロングしてるのに焼かれたらおらの資産無くなるで。
あかんな。
フルレバ5枚ロングしてるのに焼かれたらおらの資産無くなるで。
424承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:51:40.30ID:y7KnrgeR >>415
と、思うじゃん?
と、思うじゃん?
425XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/26(月) 21:51:47.42ID:jNIn8yyU 原油5101L入れた!!
上がってくれ マジでお願いします。
上がってくれ マジでお願いします。
426承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:12.00ID:jL8drSpx ゴミコインやなぁw
427承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:23.06ID:2328xAnu 今年はショートで回してるのしか儲け出てないからそこ狙ってくるんだろこれから
ここで大人しくガチホに移行したもんはずっと勝ちだな
欲出すと持ってかれるわ
ここで大人しくガチホに移行したもんはずっと勝ちだな
欲出すと持ってかれるわ
428承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:32.73ID:vNRZEZml >>424
さらにと、思うじゃん?
さらにと、思うじゃん?
429承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:43.65ID:oRf+f9hj アルトも下がって来たな
430承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:54.59ID:US3O4lq1 ごめんなロンガー…
またきょうも勝たせてもらって
明日は勝っていいよ
またきょうも勝たせてもらって
明日は勝っていいよ
431承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:57.23ID:qRmaEMBt >>421
常に正しい選択してるヤツが500→40にまで減らすか、アホw
常に正しい選択してるヤツが500→40にまで減らすか、アホw
432天守閣美濃
2018/11/26(月) 21:53:00.96ID:eJB7xMM9 >>424
米谷先輩おつ
米谷先輩おつ
433承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:53:07.43ID:J9ZNlg/r また当たってしまった
自分のセンスが怖い
自分のセンスが怖い
434承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:53:07.99ID:Isz7Zho5 >>428
さらにさらに、と思うじゃん?
さらにさらに、と思うじゃん?
435承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:53:08.09ID:QeinKcVl 速攻リバんなやw
436承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:53:27.54ID:+EFFKadl >>427
上がったら売りがもれなく焼かれる相場か
上がったら売りがもれなく焼かれる相場か
437承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:53:43.64ID:1GxMf8+V 騙しじゃないですかー
439承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:54:19.23ID:sl9GioNn やっぱこの時期は鍋に限るなぁ
お前らもう晩飯食った?
お前らもう晩飯食った?
440441S3枚
2018/11/26(月) 21:54:34.53ID:RNKbrVPW まーたこのパターンかよ?
441承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:54:39.09ID:QEG/M8JX マイナーが続々撤退って話自体本当なのかな?手持ちのコイン使って
仕掛けたのマイナーだったりしないのか?定期的に売り浴びせて現金化
下がりすぎた所を入り直して反発させ儲けた金で設備投資でもしてそうだが
仕掛けたのマイナーだったりしないのか?定期的に売り浴びせて現金化
下がりすぎた所を入り直して反発させ儲けた金で設備投資でもしてそうだが
442承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:54:46.41ID:16CyH5cZ 支払うときレジでビットコインを法定通貨に替えて支払う
店は仮想通貨を受け取らない
脱税以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
店は仮想通貨を受け取らない
脱税以外は法定通貨の方がいい、乱高下で目減りする
ビットコイン急落、需要激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
444承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:55:30.70ID:j+VSKkyY ショーターざっこ
445承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:55:32.24ID:IcNAg5tU どうせいくのに粘るな
446承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:55:39.71ID:12SV8ABr さすがアーチャーだな見事に逆を行く
447承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:55:43.68ID:13hRN/kl448承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:55:49.06ID:fw/VgImj 調整下げか
ふるい落とされないようロングガチホしとけ
ふるい落とされないようロングガチホしとけ
449441S3枚
2018/11/26(月) 21:55:59.47ID:RNKbrVPW もう同値撤退したい
450承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:56:29.82ID:HhZckJxN レンジでどこでポジっても負けてそう
451承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:57:42.78ID:y7KnrgeR ビビんなよ若造が
452承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:57:50.20ID:RNJTQbuj 自分のポジと同じ方向に行ったときの快感がすごすぎてどんだけ損してもやめられない
453承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:58:41.23ID:ZvBl4J2o スレがないからここで聞いてみる
ファクトムがここのところ好調だけど何かあったの?
ファクトムがここのところ好調だけど何かあったの?
454承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:58:50.39ID:Isz7Zho5 え?落ちてきてるよね?
455承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:58:58.56ID:RNKbrVPW ふぅ撤退したった歯磨いてこよっと
456承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:59:11.22ID:0an1hDzo なんか調整しとんのか?
457承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:59:14.18ID:Isz7Zho5 >>453
なんかでうんたらかんたらで上がってるって見たよ
なんかでうんたらかんたらで上がってるって見たよ
459承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:59:41.15ID:qRmaEMBt >>452
ヤバイね、養分イナゴの思考パターンだよそれ
ヤバイね、養分イナゴの思考パターンだよそれ
460承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:00:04.15ID:fjQsWr64 最後の買い増しタイムや
461承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:00:28.50ID:y7KnrgeR この程度か?
462承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:00:58.38ID:jL8drSpx ゴミコインは逃げが肝心
こんなゴミで耐えとかただの博打や
こんなゴミで耐えとかただの博打や
463承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:01:03.47ID:BegyHNpQ 絶対上いくわ
464承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:01:18.09ID:y7KnrgeR ─────本気でかかってこい相手してやる
465承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:03:14.94ID:Isz7Zho5 ロングしてるけど落ちそうな気もする
466承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:03:36.73ID:ntRKh2pL ビットメックス売り壁すごいな
467承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:03:37.42ID:pcQrNasW ちょっと勝てたし充分っすわ
468承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:04:17.01ID:kWIPkVKq 完全に底打ったな
469クソ亀ミキガエル
2018/11/26(月) 22:04:32.93ID:S8/9n3rK みんな〜久しぶり\(^-^)/
元気でやってる?( ´∀`)
しばらく来ないうちに色々あったみたいだねぇ(-_-;)
トレードは勝っても負けても楽しむもの!
よーし!いつものやついくよー?
て、なんだったけ?忘れたけどバシーンバシーン!(ロングボタンを壊す音)
元気でやってる?( ´∀`)
しばらく来ないうちに色々あったみたいだねぇ(-_-;)
トレードは勝っても負けても楽しむもの!
よーし!いつものやついくよー?
て、なんだったけ?忘れたけどバシーンバシーン!(ロングボタンを壊す音)
470承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:04:50.01ID:rhTw1Txn 日曜落ちたのはCME先物11月25日決済の影響だよね?
471承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:05:04.87ID:HhZckJxN 買い目線だけどダブルトップつけてるから売りも活発だし
右往左往してポジりたくないね
右往左往してポジりたくないね
472承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:05:18.55ID:YJ6qDEL4 壁ってのはな
破るためにあるんだよ
破るためにあるんだよ
473承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:05:24.45ID:qRmaEMBt アーチャーよ、残りの300には絶対に手をつけるなよw
それを失ったら嫁に三下り半突きつけられっぞw
それを失ったら嫁に三下り半突きつけられっぞw
474承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:06:14.47ID:BGjdiNsT ギャンブルの負けはギャンブルで取り戻せばええねん
475承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:06:26.65ID:WvjHhB9a ヨコヨコ
476高橋くん
2018/11/26(月) 22:06:31.51ID:wPOnK1AY はよ上げてや 頭蹴り落としてやっからよぉ
477承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:07:49.69ID:HhZckJxN 昔の俺はこういう時にドテンドテンドテンと何故が値動きないのに金が減っていた
478承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:09:03.14ID:MeDhOJS4 下カッチカチやで
479承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:09:29.27ID:vNRZEZml >>473
デッドクロスしそうで、怖いな
デッドクロスしそうで、怖いな
480承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:09:53.21ID:2EkHo4fD 逆さチャート見てみたらやべえwwwww
流石に下がりすぎだと思ったけどまるで日経みたいな強さ(下に)がある・・・
流石に下がりすぎだと思ったけどまるで日経みたいな強さ(下に)がある・・・
481承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:09:55.36ID:16CyH5cZ 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違う
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
脱税と節税は違う
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
482承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:10:03.88ID:qRmaEMBt お世話になりました
実家に帰らせていただきます
永遠にさようなら
嫁署名○○w
アーチャーよ、こうならないようにな
絶対300には手をつけるなよwww
実家に帰らせていただきます
永遠にさようなら
嫁署名○○w
アーチャーよ、こうならないようにな
絶対300には手をつけるなよwww
483承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:11:44.10ID:UHxJ3396 だめだこりゃ♪
起きたら39サンキュー!
起きたら39サンキュー!
484承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:12:42.78ID:b37fA3mW アーチャリー
485承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:13:43.42ID:16CyH5cZ 脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
脱税と節税は違う
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
脱税と節税は違う
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
486承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:14:06.13ID:u/n6Hbah 今夜からは上げ上げナイトからのホーリナイツ!爆上げいっちゃいやすかー⁉
いつ買うの?今でしょ!
上がるしかねー上がるしかねー
ショートはセンスねー
いつ買うの?今でしょ!
上がるしかねー上がるしかねー
ショートはセンスねー
487承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:14:36.17ID:qRmaEMBt アーチャーよ、定収入のないオマエの300は最後の生命線だぞ
絶対に手をつけるなよ、待ってるぜw
絶対に手をつけるなよ、待ってるぜw
488承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:15:10.19ID:YJ6qDEL4 カチン!
ツルハシに何かが当たった
男は疑問に思い様子を覗く
「こ…これは…!」
間欠泉だ
濁流のように熱水が雪崩れ込んでくる
「アーチャーざまああああああああああ!!」
それが男の断末魔だった
ツルハシに何かが当たった
男は疑問に思い様子を覗く
「こ…これは…!」
間欠泉だ
濁流のように熱水が雪崩れ込んでくる
「アーチャーざまああああああああああ!!」
それが男の断末魔だった
489承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:15:19.06ID:H+0woRit あげまくりやで!
490承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:15:45.64ID:kC+rQ4Uv 上がると思ってる人はどこに上がる要素があると思ってるの?
491承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:15:57.65ID:Wr7ZWiQi なんか強いね
売り枯れた?
売り枯れた?
492承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:16:01.19ID:ATc/HVfL くるぞ
493承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:16:35.61ID:Isz7Zho5 上がる上がる騒ぎだしたからショートポチィィィィしたい
494承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:17:05.03ID:OHQT2DEP ほいきた
495承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:17:13.88ID:US3O4lq1 >>488
よかったやん
よかったやん
496犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 22:17:14.98ID:l0M/NaQw497承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:18:09.90ID:QeinKcVl 完全にヨコヨコだわ
498承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:18:32.35ID:24K8WSbs なんというレンジ
上も下もない
上も下もない
499承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:18:36.06ID:u/n6Hbah オホッつくかいからの爆上げでーす!
下げの反動は?上げしかないっしょ
下げの反動は?上げしかないっしょ
500承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:19:25.08ID:jrGKR50M ファンダ的にはハッシュウォーが終了したから大口の売りはこれ以上起こらず、期待から上がるように思うけど、テクニカル的には下がるって認識で合ってる?
501承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:19:39.45ID:fw/VgImj 今晩またかち上げくる
502承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:19:48.13ID:16CyH5cZ オハイオ州は仮想通貨自体の法的位置づけを明確にはしていません。
取引所を通じてドルへと換金できるビジネス上の仕組みを利用することで税金の支払いを受けている
州が仮想通貨を直接受け取るわけではないところがポイントです。
個人は利用できません
納めるときにビットコインをドルに替えて支払う
州は仮想通貨を受け取らない
仮想通貨で支払ういみなーし
>>1-999
取引所を通じてドルへと換金できるビジネス上の仕組みを利用することで税金の支払いを受けている
州が仮想通貨を直接受け取るわけではないところがポイントです。
個人は利用できません
納めるときにビットコインをドルに替えて支払う
州は仮想通貨を受け取らない
仮想通貨で支払ういみなーし
>>1-999
503承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:20:12.00ID:2EkHo4fD 拡大▲じゃね?
504承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:20:53.10ID:16CyH5cZ >>503
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン急落、需要も激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
505承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:21:58.98ID:16CyH5cZ ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
>>1-999
506たまに来る為替オヤジ?
2018/11/26(月) 22:23:50.67ID:hnF8yEgK さて、ここでロングはあんぽんたんですよ😁
騙し上げに引っ掛からないでネ❗
耳タコでしょがビットコはバブル崩壊チャートです。
何百回も同じ事言いますがショート放置ダヨ❗
私は年初から一貫して同じ事言ってます。
15万までは落ちますから安心してショートして下さいな!
ここで私が言った事でハズレた事は無いですヨ❗
騙し上げに引っ掛からないでネ❗
耳タコでしょがビットコはバブル崩壊チャートです。
何百回も同じ事言いますがショート放置ダヨ❗
私は年初から一貫して同じ事言ってます。
15万までは落ちますから安心してショートして下さいな!
ここで私が言った事でハズレた事は無いですヨ❗
507承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:24:39.29ID:HhZckJxN 方向感ねーな
508承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:24:59.19ID:QeinKcVl はーそういうことか
お絵かきして分かった下だ!もう狼狽しない
お絵かきして分かった下だ!もう狼狽しない
509承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:25:12.32ID:bBirrso1 仮想通貨はセキュリティの問題で完全に終わりましたね
犯人は捕まらず盗まれた大金も返ってこない
日本人が身をもって証明したわけだ
これからはQR決済ですw
犯人は捕まらず盗まれた大金も返ってこない
日本人が身をもって証明したわけだ
これからはQR決済ですw
510承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:25:29.12ID:zRZuDbbm511承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:25:37.25ID:J9ZNlg/r どうせマイナーが投げるから下走るでしょ
512承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:26:29.62ID:2EkHo4fD いかにも割れて走りそうなところで逆張りするとうまいなこれw
逆にココは堅そうってところで逆張りすると死ぬ
逆にココは堅そうってところで逆張りすると死ぬ
513承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:28:13.57ID:THLIA67m マイナーが狼狽だろ
514承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:28:30.70ID:ICuFqPYp 15までおちるわけねえだろ
40切ったら買い支えで一気に上がる
そんなこんなでいずれ突き上げくるで
40切ったら買い支えで一気に上がる
そんなこんなでいずれ突き上げくるで
515承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:28:36.71ID:XYHHrA/w モナコインなんでやねん。
516承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:28:53.57ID:IcNAg5tU 上値切り下げ
517承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:29:18.81ID:RNKbrVPW いつまでレンジしてんねん
518承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:29:20.99ID:U9Fd84MG 今の価格帯にいる時間が長いほどマイナーはキツイわな
519承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:29:26.56ID:SVbBrfAL かなり売りが強いけど思ったように落ちてくんないからそろそろショート勢の疑念が出てくるかも
521承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:30:24.20ID:jImfEKiN ここ?
522承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:30:34.00ID:BegyHNpQ 底の硬さすごいな
523高橋くん
2018/11/26(月) 22:30:44.43ID:wPOnK1AY ノーポジも暇だしロングするかー
ロングロングロング!
ロングロングロング!
524承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:31:09.57ID:RNKbrVPW >>506
年次みせてー
年次みせてー
525承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:31:14.16ID:HhZckJxN 買い圧のほうが、崩れたら買いたい
526承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:31:23.17ID:zTmGren7 ・数人のクジラで価格操作
・テザーは偽ドル
・マイナー赤字死滅
・ETF無期延期(事実上の白紙)
まだまだあるな
・テザーは偽ドル
・マイナー赤字死滅
・ETF無期延期(事実上の白紙)
まだまだあるな
527承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:31:30.74ID:ICuFqPYp アイニージョーラブ
アイニージョーラブっ
オールナイト ロング賭
アイニージョーラブっ
オールナイト ロング賭
528承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:31:35.45ID:DYPQwzpm 44万円割って抵抗になってんの確認したらショートぶち込めばいいでしょ
529承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:32:09.75ID:jImfEKiN 違ったか
530さとし
2018/11/26(月) 22:32:37.94ID:yryhk4Dv さとしです
現物買いなさい
現物買いなさい
531承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:32:55.63ID:D64YxEgO 今日は寝ショートでおけ?
浅めにストップ置いといたら寝ても大丈夫やろか
浅めにストップ置いといたら寝ても大丈夫やろか
532承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:33:21.57ID:gx5TMfMc 早くショート入れとけよお前ら
手遅れになるぞ
手遅れになるぞ
533承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:33:34.07ID:qog1Ot66 このずる下がりそろそろ一気に下がりそうだな
534アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 22:34:00.28ID:jSZwIfJ5535犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 22:34:06.07ID:l0M/NaQw536承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:10.02ID:wBxTASor フィネの定期脱糞
537承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:19.82ID:RNKbrVPW ローングロングローング ビットコ ローングロングこうしゅうにゅー
538承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:21.14ID:FzHwAXKb 我慢してたけど、そろそろオシッコ漏れそうです。
539承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:29.20ID:vGtQHbGa つまらんなぁ
540承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:46.97ID:das801FN ククク・・・
案の定時間足の一番悲惨なとこで落とそうとしてる
ロンガーの断末魔タイムくるお^^
案の定時間足の一番悲惨なとこで落とそうとしてる
ロンガーの断末魔タイムくるお^^
542承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:35:55.12ID:ICuFqPYp オールナイトロングじゃぁああああ
543承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:36:36.41ID:BGjdiNsT 押し目だな
544犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 22:36:36.68ID:l0M/NaQw545承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:13.43ID:jImfEKiN こういうわかんない動きするときに狼狽するとまあ負けるよね
546承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:18.80ID:Cyt0IAjY クレイグ機嫌はどうだい?
こっちは爆益→爆損→爆益→爆損でチャラだよ。
こっちは爆益→爆損→爆益→爆損でチャラだよ。
547承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:25.47ID:HhZckJxN やっと勝負ついたか
548承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:32.38ID:0an1hDzo 素直すぎね?
549承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:37.76ID:RNKbrVPW あかんやつ?
550承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:55.56ID:kWIPkVKq 44万は鉄壁だから安心
551承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:38:18.73ID:Isz7Zho5 ガラってル
フルレバ5枚ロングワイ
死亡
フルレバ5枚ロングワイ
死亡
552承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:38:36.77ID:qog1Ot66 狼狽しすぎて全部ポジションと逆の動きだった
553承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:38:47.06ID:HhZckJxN どこで押し目拾うかの勝負だけど
全然さがらねーな
全然さがらねーな
554承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:38:59.01ID:jL8drSpx 脳障害バカロンガーさん、今日も入金ありがとうやで
555承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:39:21.68ID:kWIPkVKq もう下がらないから諦めて買ったほうがいいぞ
556承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:39:45.93ID:gx5TMfMc さてショートするか
どうせ朝方30万なるやろ
どうせ朝方30万なるやろ
557承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:39:47.25ID:das801FN ロンガーはとりあえず朝の5時まで寝ない方がいいぞ^^
558承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:40:03.10ID:gg8hYDAn 今宵もまた掘りに行くのか・・・。
そろそろGMO得意の売り停止が来そうだな。
そろそろGMO得意の売り停止が来そうだな。
559承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:40:14.78ID:vGtQHbGa だめだこりゃ
カッチカチやぞ
カッチカチやぞ
560承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:40:20.94ID:1GxMf8+V すっごいヨコだな収束するまで動かない
561承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:41:01.70ID:ICuFqPYp ロングじゃぁああああ
562承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:41:42.58ID:2EkHo4fD 冷静になるためにフルフリのあの動画ループ再生してるんだけど超いいわこれ
https://www.youtube.com/watch?v=NDZWFs-AJS4
クソポジ・狼狽防げるからマジでオススメだわ
https://www.youtube.com/watch?v=NDZWFs-AJS4
クソポジ・狼狽防げるからマジでオススメだわ
563承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:41:52.25ID:IcNAg5tU 時間の問題
564たまに来る為替オヤジ?
2018/11/26(月) 22:42:17.59ID:hnF8yEgK 5ちゃんねるは妬みの恨みの固まりの場。
私がここに書き込んだ内容検索して調べてみて下さい。全部当たってますから。
私は無料で皆さんに情報提供してます。
有料の教材やセミナーは全て詐欺ですから気を付けて下さい❗
若い皆さんがあやふやな情報に振り回され右往左往してお金溶かして行くのが可哀想でなりません。
相場歴長い人なら分かると思いますが
ちょうど15万あたりにサポート有ります。
15万までは確実に落ちます❗
それから私の米国株心配してる方居ますが、これからクリスマスラリーで元の位置まで戻ります。
私がここに書き込んだ内容検索して調べてみて下さい。全部当たってますから。
私は無料で皆さんに情報提供してます。
有料の教材やセミナーは全て詐欺ですから気を付けて下さい❗
若い皆さんがあやふやな情報に振り回され右往左往してお金溶かして行くのが可哀想でなりません。
相場歴長い人なら分かると思いますが
ちょうど15万あたりにサポート有ります。
15万までは確実に落ちます❗
それから私の米国株心配してる方居ますが、これからクリスマスラリーで元の位置まで戻ります。
565承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:42:22.06ID:u/n6Hbah 海外上げ来チョルー♪───O(≧∇≦)O────♪からのチョリース!チョリソー
566糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/26(月) 22:42:23.64ID:/pd+yrUq bffx41ロング利確してドテンショートしてます
ここまで下がると正直どこまで行くか分からないから基本ショートしながらリバ狙いしていきます
ここまで下がると正直どこまで行くか分からないから基本ショートしながらリバ狙いしていきます
567承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:42:35.95ID:6jHc8Ow0 G20はどうなったんすか
568承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:43:19.62ID:VMk7k+JX 買っても買って下がるぞロンガー
569承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:43:27.17ID:mYUwwLXf ここで売らなければどこで売るってタイミングだなw
570承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:43:35.45ID:SVbBrfAL 売りつよー!
571承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:43:48.63ID:ETRqq7o+ U氏
42→50→35
S氏
今からセリクラ
F市
ここから爆上げ
K氏
ここから爆上げ
Y氏
ここから35万
もう一人のS氏
上か下か意味不明
Hさん
52→35
さていかに
42→50→35
S氏
今からセリクラ
F市
ここから爆上げ
K氏
ここから爆上げ
Y氏
ここから35万
もう一人のS氏
上か下か意味不明
Hさん
52→35
さていかに
572承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:43:58.13ID:qUlhNAgX ロンガー逝ったあああああ
573承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:44:40.67ID:u/n6Hbah 海外買い上げスンゲー
爆上げからの今夜はホーリナイツ
爆上げからの今夜はホーリナイツ
574承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:44:46.43ID:RNKbrVPW 23時からカチ上げやー
575承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:44:55.85ID:j+VSKkyY 下げようとしても無駄無駄無駄
576承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:45:20.31ID:ICuFqPYp マイシェルターああああああああ
577承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:45:21.48ID:7l8GEdVb なんだこの下の硬さは
578承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:45:24.04ID:LyAcJ+ps カズマックスまだ利確してないの?
579承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:45:25.54ID:kWIPkVKq 鉄壁すぎるw
もうだれもビットコを殺せない
もうだれもビットコを殺せない
580承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:45:26.76ID:qog1Ot66 10日前まで180万残ってたのに今や40万
581承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:45:45.88ID:DYPQwzpm そろそろ炊き上がるねこれ
582承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:46:54.20ID:kWIPkVKq 売り方不在
世界中がビットコインを求めている
世界中がビットコインを求めている
583承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:47:16.87ID:fI7vDrF8 >>580
40万あれば取り戻せるよ
40万あれば取り戻せるよ
584糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/26(月) 22:47:41.95ID:/pd+yrUq そろそろ下落進行しそうだね
現物46まで上がってくれたら追撃ショートします
現物46まで上がってくれたら追撃ショートします
585承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:47:42.87ID:j+VSKkyY 買って攻めろ攻めろ!
586承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:47:50.35ID:RNKbrVPW くーるーきっとくるー
587承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:47:50.83ID:TAc9mjpO メリケン上げくるぞ
588承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:48:21.01ID:7l8GEdVb ショートたまったから上げそう
589承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:48:22.86ID:nHY/kCw8 >>577
エネルギーをためてるんだろうね
https://i.imgur.com/YrK3BHv.png
割ったら2000ドルが見えてくっど( ´・ω・` )
https://i.imgur.com/PXEgiGj.png
エネルギーをためてるんだろうね
https://i.imgur.com/YrK3BHv.png
割ったら2000ドルが見えてくっど( ´・ω・` )
https://i.imgur.com/PXEgiGj.png
590承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:48:31.14ID:XZR69FyY チャート見んようにしてるんだが
スレ見ててもどっちに動いとるんかわからんw
スレ見ててもどっちに動いとるんかわからんw
591承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:48:47.94ID:SVbBrfAL 値動きはどう見ても下なんだけど一目均衡表的に激アツの買いポイントだからロング
592承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:49:06.07ID:2EkHo4fD またGOXのETF煽りが始まったから売ってもいいかもしれんな
593糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/26(月) 22:49:21.58ID:/pd+yrUq ミスった、現物446で追撃します
46まで上がりそうに見えない
46まで上がりそうに見えない
594高橋くん
2018/11/26(月) 22:49:28.92ID:wPOnK1AY とりあえず2点底固めずに上昇反転はないだろうから 下目線でよいのだろうけど
エリオット5波が終わってないのにショートいれてるやつは あんぽたんですw
エリオット5波が終わってないのにショートいれてるやつは あんぽたんですw
595承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:49:45.98ID:zTmGren7 4000$を守ろうと必死になってるが時間の問題。
電子屑に相応の価値は限りなくゼロだ。 テザーも実質ゼロ。
電子屑に相応の価値は限りなくゼロだ。 テザーも実質ゼロ。
596承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:50:06.97ID:IcNAg5tU 強いのは買いじゃなくて売りだからな
597承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:50:14.82ID:ntRKh2pL 爆下げキタァ
598承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:50:42.43ID:qQzuxF/C 仮想通貨というか人間の欲底無しすぎるだろ
この後に及んでまだ上がるとかロング入れようとするとか
この後に及んでまだ上がるとかロング入れようとするとか
600承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:50:53.54ID:9hsmZ4DQ やはりこの法則通り
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
601承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:50:54.79ID:RNKbrVPW ジュリエットきてんね
602承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:04.57ID:u/n6Hbah 下げとかもうねーから上がるぜ、祝杯だぜぃ
ストロングゼロに乾杯!
ストロングゼロに乾杯!
603承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:06.34ID:WcDZ+jW4 ナイアガラきたこれ
604承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:20.73ID:kWIPkVKq 44万は砕けないよ
無駄無駄無駄
無駄無駄無駄
605承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:22.84ID:YMdSK49+ いよいよ割れる!?
606承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:30.12ID:fw/VgImj 騙し下げにひっかかるとかち上げ食らうよ
607承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:38.97ID:ICuFqPYp アイニージョーラブ
アイニージョーラブっ
オールナイト ロング買
アイニージョーラブっ
オールナイト ロング買
608承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:43.49ID:qog1Ot66609承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:58.19ID:ntRKh2pL ロンガー草
610承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:08.41ID:SVbBrfAL 23時までにカウンター上げ来なかったら逃げるw
611承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:31.82ID:FzHwAXKb もうオシッコ漏らしていいですかー
612承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:39.11ID:zTmGren7 皆、心の何処かでは気づいていたんだろ? テザーの担保となるドルなんか存在しないことに。
613承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:46.51ID:RNKbrVPW ギョギョギョ!!!
614承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:48.47ID:WcDZ+jW4 普通に当たりまえのように下げてきてワロタ
615承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:50.52ID:nHY/kCw8 おんぎゃあああああああ( ´・ω・` )
616承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:57.67ID:5Qi1jhrB 売り買いがほとんどねーじゃんかwww
これじゃ相場操縦し放題だなwwwwwwwwwwww
これじゃ相場操縦し放題だなwwwwwwwwwwww
617承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:04.99ID:kWIPkVKq 先っちょくらいは許してあげる
すぐ上に抜けてね
すぐ上に抜けてね
618承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:14.54ID:QpSZlGhX ヒュー
619承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:33.37ID:7qL6x0xs うわあああああああああああああああああだめだあああああああああああああ
620承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:46.32ID:1GxMf8+V セーフティーエリアでロングまってるからはよこい
621承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:51.80ID:VMk7k+JX ちょ
アメリカ時間になったら急に売ってきやがった
アメリカ時間になったら急に売ってきやがった
622承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:59.33ID:RNKbrVPW このあと訳わかんねーカチ上げくるんだろ?
623承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:00.69ID:FzHwAXKb オシッコ漏れました。すいません。
624承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:15.79ID:ntRKh2pL 全力ショート連射撃
625承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:21.05ID:vGtQHbGa しょぼ
626承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:28.72ID:to1DMf0w 米国怒りのショート発動!
627承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:51.18ID:+kwZA6Fq 昨日500万円利確した後、42Sで入って今日焼かれてるけど、まだ損切りはしないよ
628承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:54.08ID:6jHc8Ow0 チャート見ると下がるしかないように見える
しかしもう売らないと決めた(´ω`)
しかしもう売らないと決めた(´ω`)
629承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:55:22.60ID:qog1Ot66 狼狽しなきゃプラマイゼロだったのか
マイナス20万や
マイナス20万や
630承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:55:31.12ID:1GxMf8+V しょぼいなレジにも届いとらん
631承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:55:32.79ID:T/aajIjx 遅かれ早かれ買い支えてるゴミは皆殺しになるのは確実
楽ゴキブリが死ぬのを楽しみにしとこう
楽ゴキブリが死ぬのを楽しみにしとこう
632承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:55:56.31ID:bc4U8i5y 騙し下げ
633承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:55:57.45ID:J9ZNlg/r ヤバいやつきそう
634承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:55:58.87ID:SVbBrfAL あー怖い。ロング撤退。ドテンするにも底ショートを誘う動きがめんどい!
635承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:56:25.13ID:BGjdiNsT ここでショートするから底ショートになるロングにしろ
636承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:56:53.49ID:ntRKh2pL ハイレバフルショート
637承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:56:56.19ID:MTQsMkOV ノーポジが今は正解やろ
638承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:01.60ID:WvjHhB9a 結局下に垂れてきたなぁ…
639承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:05.37ID:vb1YeQfB とうとう上は不可能なチャートになったな
もう無理だよ 4000にも一生届かん
もう無理だよ 4000にも一生届かん
640承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:09.95ID:6kNtJ1C0 いや、このショート取れないのは勉強不足すぎるだろ
641承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:11.48ID:Wr7ZWiQi セリクラなるものが発生したものの相場好転しませんね。
インフルエンサはきっと「もっと売られないとセリクラでない」とかどや顔するんだろうけど、
それはあくまで価値のある株式市場のはなしであり、仮想通貨はその法則に該当しない
インフルエンサはきっと「もっと売られないとセリクラでない」とかどや顔するんだろうけど、
それはあくまで価値のある株式市場のはなしであり、仮想通貨はその法則に該当しない
642承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:21.48ID:mYUwwLXf 年に1度もないようなフルレバーショートが推奨できる場面
643承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:44.33ID:bBirrso1 少し前は60だかは割らないとかほざいていたアホルダーw
無法地帯のネットに過度に依存するようなサービスは危険
特に日本のようなセキュリティ技術の立ち後れた国にとってはね
無法地帯のネットに過度に依存するようなサービスは危険
特に日本のようなセキュリティ技術の立ち後れた国にとってはね
644承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:00.62ID:xJV0mXyr 騙されちゃいけない所だ
645承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:02.35ID:RNKbrVPW 違う違うそっちじゃない
646承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:03.88ID:DS5fidGB ビットコインを長期的には 1円ぐらいじゃない
647承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:12.12ID:to1DMf0w まだ底掴みレースは終わってないようだな
648承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:14.03ID:vGtQHbGa いけるのか?
649承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:21.15ID:mYUwwLXf 相場に慣れてなくてノーポジはわかるけど
さすがにロングはね
さすがにロングはね
650承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:34.17ID:sl9GioNn 一旦手放して俺みたいに楽になれよ
651承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:38.15ID:1GxMf8+V 本壁に弾かれてるし
652承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:38.64ID:to1DMf0w アメリカの本気売りきたな
653承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:51.80ID:SVbBrfAL 値動きはどう見ても下、ほぼ決着済みの戦いを覆すクリティカルなぶち上げがない限り戦況は絶望😩
654承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:54.83ID:Wr7ZWiQi BTCの底は1000円。みんな知ってるよね?
655承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:57.95ID:to1DMf0w こんなんノーポジしか無理
656承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:59:25.74ID:QtRV+8ta 偽サトシ起床
657承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:59:57.57ID:5Qi1jhrB 今週は上げ下げ色々あるだろうけど
来週月曜日に大暴落するのは約束されてるんじゃね
来週月曜日に大暴落するのは約束されてるんじゃね
658承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:00.48ID:SVbBrfAL ライン割れ定着?ショートいくじあ
659承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:09.85ID:RNKbrVPW 23
660承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:24.10ID:OUntuxWN セリクラはまだや
もうすぐやけどまだや
もうすぐやけどまだや
661承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:33.14ID:FJLaNPnl ふむやはり下か
突っ込みたいところだけど我慢
突っ込みたいところだけど我慢
662承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:33.13ID:QpSZlGhX 毎回毎回予備動作があってわかりやすい
663承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:33.60ID:vb1YeQfB 断言してもいい
カチアゲ 絶対にない
カチアゲ 絶対にない
664承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:49.21ID:Hr4fsZq9 逆シャンソンおなしゃす
665承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:00:50.02ID:QeinKcVl お高い!と思ったメリケンが喜んで売ってるの?
666承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:01:02.16ID:qog1Ot66 ここでショートに切り替えるとあがるんだろうな
毎回それで死ぬ
ただ切り替えないで握ってるとズルズル落ちて行く
毎回それで死ぬ
ただ切り替えないで握ってるとズルズル落ちて行く
667承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:01:11.70ID:bg5lNvnq もう人を減らす動きしかしないな、このクソコインは
669承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:01:17.96ID:to1DMf0w この辺が定位置になったんだから一気に上がることはないやろ
慌てて買わなくても
慌てて買わなくても
670承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:01:35.73ID:RNKbrVPW カチ上げこい
671承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:01:50.40ID:fVLSYdON 今見るとあの下がって上がったやつは
たまにある変な四角いへこみができるやつだったように見える
たまにある変な四角いへこみができるやつだったように見える
672承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:01:52.73ID:vGtQHbGa ちょっどだけ乗れてよかった
673承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:08.95ID:Wr7ZWiQi 400万損した経験に基づく結論。
フルレバショート。現物は持つな。
フルレバショート。現物は持つな。
674承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:09.63ID:SVbBrfAL 5分足実線割れでドテンショート。GMOに奪われた金を返して
675承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:10.76ID:1GxMf8+V 防衛成功です、上がります
676承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:31.76ID:BGjdiNsT 上がったらロング
下がったらショート
そういうとこだぞ
下がったらショート
そういうとこだぞ
677承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:51.99ID:j+VSKkyY 底ショーターwwwww
678承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:56.43ID:5Qi1jhrB 今週は上げ下げ色々あるだろうけど
来週月曜日に大暴落するのは約束されてるんじゃね
来週月曜日に大暴落するのは約束されてるんじゃね
679承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:01.27ID:sl9GioNn いるのか知らんが200万からショートしてるやついたら笑いが止まらんだろうな
680承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:05.23ID:7l8GEdVb 落ち着いたのか
681承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:07.80ID:to1DMf0w ずっと踏み上げに失敗してんな
一度成功したからって無理があるわ
一度成功したからって無理があるわ
682承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:08.04ID:Zw/3bkSO 攻防すげー
怖いからs利確
怖いからs利確
683承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:14.84ID:2EkHo4fD このジワジワした下がり方は逆張りロンガーが多い感じある
ゆっくり進行で大きなリバもなく下痢便のような下げも無いんじゃね?
ゆっくり進行で大きなリバもなく下痢便のような下げも無いんじゃね?
685承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:26.65ID:Isz7Zho5 数時間以内に41辺りには行くと思う
686承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:32.95ID:qUlhNAgX ろ、ロンガー(笑)
687承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:33.42ID:FOIb5fDV フルレバ全力ショート
688高橋くん
2018/11/26(月) 23:04:08.43ID:wPOnK1AY むしろ数時間以内に46こえると思うw
689承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:09.44ID:yRuWpWnc ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と下がってんなコイツ
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とやで?
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とやで?
690承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:15.02ID:OUntuxWN ただ、次の暴落のあとの上昇は本物やからカチ上げ来るぞ
リバとかそんなレベルじゃない
リバとかそんなレベルじゃない
691承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:26.97ID:QeinKcVl 今日一日待ったんだから41までは行ってもらわないと
692承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:28.41ID:RNKbrVPW 売り豚さんいい加減にしなさい
693承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:29.31ID:bqFNvP3m >>674
あんなとこ使う方が悪いわな
あんなとこ使う方が悪いわな
694承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:47.78ID:qUlhNAgX アルト崩れてきたな
これはあかんわ
これはあかんわ
695承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:05:09.28ID:2EkHo4fD ていうかよく見たらBFもMEXも大して下がってないしツッコミS自体少なかったのかもしれない
696承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:05:41.00ID:0an1hDzo 素直すぎね?
697たまに来る為替オヤジ?
2018/11/26(月) 23:05:55.66ID:hnF8yEgK 普段は土日しか来ないのですが、ロング目線が多そうなので、あえて来てます。
年末までには30万割りますヨ❗
もしかしら早めに来るかも。
バブル崩壊チャートでの第2波準備中です。
次の暴落で一気に30万割ります❗
若い皆さん騙し上げに釣られないで下さい❗
そしてこれからの日本を支えていく若い衆はビットコから早く卒業して下さい。
これは仮想です、実態経済に何の役にも立たない詐欺コインなんです。早く気づいて下さい❗
年末までには30万割りますヨ❗
もしかしら早めに来るかも。
バブル崩壊チャートでの第2波準備中です。
次の暴落で一気に30万割ります❗
若い皆さん騙し上げに釣られないで下さい❗
そしてこれからの日本を支えていく若い衆はビットコから早く卒業して下さい。
これは仮想です、実態経済に何の役にも立たない詐欺コインなんです。早く気づいて下さい❗
698承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:12.87ID:Wr7ZWiQi 昨日はBFFXメンテ明けに仕掛けてきたから、今晩はきっと3:00頃、ポジション解除する前のショータを殺しに来るぞ。
気を付けろ
気を付けろ
699承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:20.30ID:fw/VgImj 押し目だ
フルレバロング
フルレバロング
700承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:21.62ID:udL6GQ5l ショーター頑張ってくれ〜〜
701承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:22.49ID:IcNAg5tU みんなの予想どおりにそのまま下げてる感じ
702承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:45.80ID:A+2BO2gM クリスマスラリーねぇ
まぁトランプラリーで一部上向きにはなるかも知れないなるかも知れないけど・・・
ならなかったら逃げ場ねえな
まぁトランプラリーで一部上向きにはなるかも知れないなるかも知れないけど・・・
ならなかったら逃げ場ねえな
703承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:57.90ID:to1DMf0w プチセリクラのリバはもう終了しただろ
もう次の展開に入ってる
もう次の展開に入ってる
704承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:01.57ID:das801FN くるぞ・・・くるぞ・・・
705承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:14.35ID:T/aajIjx 買い支えてるゴキブリ自殺しろ
707承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:33.79ID:vGtQHbGa すけべロングしたくなる
708承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:37.21ID:qUlhNAgX うおおおおおおお
下がり最速だああああ
下がり最速だああああ
709承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:49.26ID:IcNAg5tU 買い支えできてないけどな
710承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:49.35ID:5Qi1jhrB 今週は上げ下げ色々あるだろうけど
来週月曜日に大暴落するのは約束されてるんじゃね
来週月曜日に大暴落するのは約束されてるんじゃね
711承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:07:52.08ID:brT5kNaq そろそろ支えられなくなってくる頃か
712承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:03.26ID:MCjeq8DZ あんだけイキってたロンガーもう焼却されたんか
713承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:17.05ID:gZqMEDMI あわわわわわwwwwwwwwww
ショーター絶滅まで残り4時間wwwwwwwwww
セリクラだー!真のセリクラが来るゾォォォァォォォオ
ショーター絶滅まで残り4時間wwwwwwwwww
セリクラだー!真のセリクラが来るゾォォォァォォォオ
714承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:22.07ID:ICuFqPYp うおおおおお
買ったぁあああああ
買ったぁあああああ
715承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:39.50ID:1GxMf8+V 陥落したドテン
716承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:45.26ID:SVbBrfAL ロンガー皆ドテンしました
717承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:52.64ID:xWp8emnq くこやあああああ
718承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:57.67ID:RNKbrVPW ひぇ…
719承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:59.03ID:to1DMf0w 結構リバったからもう終了くさいな
ここからどうなるかはさっぱりわからん
ここからどうなるかはさっぱりわからん
720承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:09.00ID:YMdSK49+ むしろロングしてみようかな
721承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:40.92ID:yjcxbJwa うわあああああああああああああビットコまた逝ったーーーーーーーーーーー
722承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:46.19ID:9JCXBq2S ヘナの説明は、上から目線でムカつく( `ー´)ノ
723承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:46.66ID:vGtQHbGa しなくてよかった
724承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:47.59ID:4zr6a4Aq 騙さない下げ
725承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:51.68ID:qUlhNAgX ろ、ろ、ろ、ロンガー(笑)🤣🤣🤣
726承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:55.79ID:D64YxEgO これこそビットコインだ!
727承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:04.16ID:to1DMf0w 40万は割らないと思うぞ
728承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:06.92ID:QOAmHAUP 底ロングゲッツ!
729承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:09.77ID:U0qrnGHl 下げは速いなぁ
730承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:10.91ID:C0zlq+5w 意外でもなんでもない下げ
731承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:21.62ID:brT5kNaq ここから万単位で下落するから注意
732承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:21.94ID:udL6GQ5l もう、寝ショートやーー!
733承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:26.30ID:5Qi1jhrB 今晩中に40万円を割るだろね
734承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:26.86ID:zuphWG8y メリケン砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
735承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:41.26ID:kWIPkVKq でも40万は割らないよ
そこ割れない限り、ゆるやかな上昇基調を維持しているといえる
そこ割れない限り、ゆるやかな上昇基調を維持しているといえる
736承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:04.59ID:yS/QKFtu きたああああああ
◆SEC委員、ビットコインETFに積極発言◆
米証券取引委員会(SEC)委員のHester Peirce氏はインタビューで、ビットコインETFの未来について「かなりの可能性がある」とし、機関投資家によって投資される重要な知的資本とした。
◆SEC委員、ビットコインETFに積極発言◆
米証券取引委員会(SEC)委員のHester Peirce氏はインタビューで、ビットコインETFの未来について「かなりの可能性がある」とし、機関投資家によって投資される重要な知的資本とした。
737承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:08.64ID:to1DMf0w やっぱ日本人が寝てる間に上げて
日本人が買うと下げるんだな
日本人が買うと下げるんだな
738承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:09.67ID:Wr7ZWiQi なんかセリクラしてない?w
739承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:10.48ID:Zw/3bkSO 戦争やな、こわ
740承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:13.10ID:7LCi0h23 下り最速
741承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:31.94ID:7LCi0h23 >>736
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部売ったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部売ったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
742承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:35.92ID:KN0GqarY ガラガラ
743承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:44.80ID:RNKbrVPW レンジやで 震え
744承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:46.49ID:0an1hDzo 430000ロング
746承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:11:59.58ID:fw/VgImj 買い増し買い増し
747承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:19.28ID:2EkHo4fD まだ半値戻してなかったもんなあ
748高橋くん
2018/11/26(月) 23:12:28.42ID:wPOnK1AY へたこいた〜
749承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:30.59ID:BSd2r8wE うわあああ終わったああ
750承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:31.30ID:EgPclyub751承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:38.84ID:5Qi1jhrB 今晩中に40万円を割るだろね
752承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:41.22ID:U/UbLrij 上とか言ってゴメンね
45Sが輝いとる
45Sが輝いとる
753承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:47.59ID:4zr6a4Aq 騙さない
下げ
下げ
754承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:54.51ID:iJsUjeCm 絶望的な売り浴びせやな、、
755承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:58.49ID:8Rn9cDUm モンスターサーフヽ(・∀・)ノ
756承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:14.12ID:Wr7ZWiQi あげたら売る
757承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:20.77ID:fw/VgImj 騙し下げ
758承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:26.53ID:gZqMEDMI ビットコインは生涯40万を割ることはないぞ
残念だったな
残念だったな
759承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:37.32ID:qUlhNAgX ビッチワロタw
760承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:40.76ID:0an1hDzo ショート
761承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:45.86ID:SVbBrfAL 死に晒してくださいビットコイン
762承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:46.80ID:yjcxbJwa あかんやつ来てるな
763承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:47.81ID:Zy3sUhQV 上がるって言ってる根拠は?
764承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:51.92ID:ICuFqPYp うおおおおお
買ったぁあああああ
買ったぁあああああ
765承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:52.62ID:FJLaNPnl ドルでは完全割ってるなこれ
惑わされたわ
惑わされたわ
766承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:01.17ID:UHxJ3396 ここからが本番か!
セリクラくるー♪
起きたら33
セリクラくるー♪
起きたら33
767承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:17.64ID:wBxTASor BF注文通らない定期
768承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:33.31ID:IcNAg5tU ビッチぜんもwww
769承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:40.14ID:0an1hDzo リスカ
770承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:42.61ID:to1DMf0w 3700までは下がるよ
そっからはギャンブル
そっからはギャンブル
771承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:43.74ID:ICuFqPYp 買いまくれぇえええ!!
772承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:55.65ID:kYQprF4D 裏をかくと負けるね。素直にイン!
773承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:08.50ID:fw/VgImj 買って仕込む
これだけ
これだけ
774承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:37.11ID:A+2BO2gM ビッチw
775承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:38.71ID:IcNAg5tU エブリデイ下げのゴミ通貨
776承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:42.27ID:DBDzillO あんぎゃああああああああ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
777承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:57.38ID:FzHwAXKb 寝ショートでいいっすか?明日早いんすよ。
778承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:05.30ID:snu71MKQ 452000は助かりますか?
779承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:09.81ID:BSd2r8wE 底なしだああ
780承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:11.26ID:DbxVIlZV781承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:30.11ID:5EYdafhC 昨日まで2.5btc残ってたのにもう1しかない
狽してなきゃ大して減らなかったのか、今日はトレードするたびに減っていったな
狽してなきゃ大して減らなかったのか、今日はトレードするたびに減っていったな
782承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:36.74ID:HhZckJxN ポジ1/2でストップ幅倍にした打診買い
783承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:42.18ID:DBDzillO リバがごみすぎるよー
784承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:53.00ID:SVbBrfAL 420を気持ちよく抜いてくれれば一目均衡表的にも安心の売場面なんだがなー
785承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:17:15.09ID:flhMTH8c 本当下がり始めるとイキイキしてんなココ
今朝はだんまりで葬式みたいだったのになw
今朝はだんまりで葬式みたいだったのになw
786承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:17:19.81ID:Zw/3bkSO スレ内下げ一色だな
様子見L
様子見L
788承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:17:35.12ID:U/UbLrij なんか言うほど落ちてないなーとか思っちゃう 最近のボラ見てると
789承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:17:41.33ID:5Qi1jhrB 今晩中に40万円を割るだろね
790承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:17:56.99ID:zuphWG8y 寝るだけで破産
791承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:01.29ID:gZqMEDMI >>788
まあ17万下げを体験しちゃうとね
まあ17万下げを体験しちゃうとね
792承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:01.99ID:ICuFqPYp うおおおおお
買ったぁあああああ
買ったぁあああああ
793承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:03.70ID:IcNAg5tU 寝ショート決めろよおまえら
794承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:04.16ID:ILudr2H/ 全力ショート余裕でした
クソロンガーはバカだから押し目下げとか言って自分の首を絞めてる事に気付かない
クソロンガーはバカだから押し目下げとか言って自分の首を絞めてる事に気付かない
795承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:06.70ID:2EkHo4fD https://www.tradingview.com/x/QG5RcSuT/
フルレバロングとか正気か?
フルレバロングとか正気か?
796承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:14.96ID:yS/QKFtu きたあああああああ
◆SEC、5000万米ドルまでのICOを認可◆
coindooによると、米証券取引委員会(SEC)が仮想通貨の使用に関する新たな法規定を公布。新たな規定により、企業はICOを通して最大5000万米ドルまでの資金調達が可能になる。
◆SEC、5000万米ドルまでのICOを認可◆
coindooによると、米証券取引委員会(SEC)が仮想通貨の使用に関する新たな法規定を公布。新たな規定により、企業はICOを通して最大5000万米ドルまでの資金調達が可能になる。
797承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:20.80ID:RNKbrVPW あぅぅぅぅぅ
798承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:38.36ID:vGtQHbGa https://i.imgur.com/0aNvim0.png
死ぬかと思ったわ
死ぬかと思ったわ
799承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:50.85ID:jImfEKiN 長期足で絶望的な下なのにロングなんて自分が馬鹿でした
800承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:00.20ID:Wr7ZWiQi あと一万下げて
801承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:03.77ID:to1DMf0w 半値で止まらんと終わりやな
802承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:10.12ID:P9LqUyqb ガラガラガラ〜w
803承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:19.10ID:bqFNvP3m ショータ専門の野良犬感よ
他人の不利益が自分の利益とインプットされてるからこんなゴミになるんやなぁ
他人の不利益が自分の利益とインプットされてるからこんなゴミになるんやなぁ
804承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:20.62ID:CVYxAZvF これもう貴乃花離婚ショックだろ
805承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:23.65ID:A+2BO2gM 押し目きたーーーー
806承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:28.26ID:7SvKUINu やっと底うったか
807承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:32.37ID:to1DMf0w 原油が下げてる間は上がらんぞ
808承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:37.01ID:Fc77TwGQ なんつーかあれだな、普通に下げたなw
810承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:40.50ID:snu71MKQ 452000の時ウンコしながらポジって一度もプラス圏に入らないままこんな所に来てしまった。
ロスカか452000で撤退か勝負じゃ‼指値入れて貝になるわ‼
ロスカか452000で撤退か勝負じゃ‼指値入れて貝になるわ‼
811たまに来る為替オヤジ?
2018/11/26(月) 23:19:49.80ID:hnF8yEgK さて、年末までに30万割る。少し早くなるかも。
来年夏までにビットコは15万まで落ちる。
これ賢い人はコピーして保管してネ❗
この通りになるはずです。
その辺のイカサマ動画やTwitter、外国人アナリストを信用しないように❗
来年夏までにビットコは15万まで落ちる。
これ賢い人はコピーして保管してネ❗
この通りになるはずです。
その辺のイカサマ動画やTwitter、外国人アナリストを信用しないように❗
812承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:50.55ID:RNKbrVPW もーどーにでもなーれ
813承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:57.33ID:syluIMoF さああああああああああ
最安値更新と行こうぜ
最安値更新と行こうぜ
814承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:01.72ID:2EkHo4fD 半値をあっさり割っていってしまわれた
815承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:23.33ID:OUntuxWN ほらー、エアーズロック形成って朝からずっと言ってたのに話し聞かんから
817承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:31.21ID:BSd2r8wE やっぱりBTCが欲しいんじゃなくて
ババ抜きしてるだけじゃん(´・ω・`)
ババ抜きしてるだけじゃん(´・ω・`)
818承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:37.39ID:RNKbrVPW >>811
だから年次見せてってば
だから年次見せてってば
819承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:41.78ID:BoyLf8SN うんち
820承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:46.01ID:+u0RkyFW 2回めの底は噴かないんだろうなあ
本当に15万くらい行けそうだ
本当に15万くらい行けそうだ
821承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:53.01ID:GL+A/KrM なんで俺がロングいれたら下がるんだよ
おかしいやろ、これ
おかしいやろ、これ
822承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:53.66ID:ETRqq7o+ 暴落中はロング入らない方が吉
823承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:21:07.99ID:brT5kNaq 真空地帯入ります
824天守閣美濃
2018/11/26(月) 23:21:08.15ID:kFcgliGc 15分足が73万から60万割った時と一緒
あの形からの下げは強いから握力いるかも
あの形からの下げは強いから握力いるかも
825承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:21:34.82ID:DbxVIlZV ビットコインはまさに今の日本政治の象徴
1000人の日本人から富を10奪い、10人の日本人に300与え、7000を海外に差し上げる
1000人の日本人から富を10奪い、10人の日本人に300与え、7000を海外に差し上げる
826承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:21:35.16ID:HhZckJxN 今日は5000円幅3回とれたわ
これが1ヶ月続くようならポジション増やしたいね
練習を重ねたい
これが1ヶ月続くようならポジション増やしたいね
練習を重ねたい
827承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:21:36.07ID:snu71MKQ 452000の時ウンコしながらポジって一度もプラス圏に入らないままこんな所に来てしまった。
ロスカか452000で撤退か勝負じゃ‼指値入れて貝になるわ‼
ロスカか452000で撤退か勝負じゃ‼指値入れて貝になるわ‼
828承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:21:42.63ID:udL6GQ5l 30までまっしぐら!
829承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:00.09ID:2EkHo4fD あと割ってないのBFだけだな
830承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:00.11ID:fw/VgImj こっから吹き上げるぞー
831承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:16.75ID:Isz7Zho5 昨日6万やられたから取り返す
832承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:21.69ID:gZqMEDMI ビットコインが40万を破ることは生涯無いよ
833承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:26.61ID:vGtQHbGa 42まで下げる気がしたけどビビっちゃった
834承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:29.93ID:9Q14+wEO 13万ドルショート持ってたのにロン転した瞬間奈落して焼かれた
頭に来たので先程ドテンショートしてしもた
どうなるやろか…
頭に来たので先程ドテンショートしてしもた
どうなるやろか…
835承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:30.93ID:IcNAg5tU 髭も作らず無限下げ
836承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:40.71ID:RNKbrVPW ロングなんかするもんじゃないな
837承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:23:01.85ID:Bg8xD8GN 弱すぎじゃないですかね
838承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:23:15.85ID:GL+A/KrM 損切りしてショートいれたわ
これで上がったら陰謀だわ
これで上がったら陰謀だわ
839承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:23:18.39ID:9JCXBq2S >>825
知的障害か??
知的障害か??
840承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:23:23.56ID:j1dBhgDq 絶対割れないやら吹き上がるだ言うのが出始めたところが割れるのが近い証拠
841承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:04.12ID:ETRqq7o+ なんや?
まだ、3万しか落ちてないのんか
まだ、3万しか落ちてないのんか
842承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:06.20ID:udL6GQ5l ぎゃーー
843承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:06.23ID:Bg8xD8GN どうせ底値圏で長期間ヨコヨコするんだろうし慌てて拾わなくてもいいな
844承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:06.73ID:itDxaBq4 次のガチ上げは前回の比じゃないだろうな
845承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:12.68ID:9hsmZ4DQ だから俺がずーっと言ってたのに馬鹿馬鹿!
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
846承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:22.45ID:OUntuxWN 下がるときは泣きそうなくらい下がるから
そこ乗り越えたら今年の底値だ
そこ乗り越えたら今年の底値だ
847承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:23.51ID:Isz7Zho5 おいロンガーよ
そもそも上がる材料無いんだぞ
また40割れるから見てろよ
そもそも上がる材料無いんだぞ
また40割れるから見てろよ
848承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:25.93ID:to1DMf0w 半値割れたああああああああああ
849承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:30.30ID:RNKbrVPW 維持率400%割っちゃったがなもし
850承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:34.78ID:mnFdj4Pn こりゃロンギャー死んだかな(笑)
851承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:35.91ID:ILudr2H/ 何回やられても学習しないロンガーちゃんの墓
852承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:40.97ID:WYapjkRs マイナス解離酷すぎくそわろ
853承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:46.48ID:45GvQ6cc 決めた!
ビットコイン10万で100枚買う!
ビットコイン10万で100枚買う!
854承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:48.39ID:D64YxEgO いったん利確や
855承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:52.92ID:jL8drSpx バカロンガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:56.60ID:qUlhNAgX うわああああああ
857承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:02.43ID:7LCi0h23 ブリブリブリブリュリュリュ
858承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:05.52ID:C0zlq+5w ETF前向き発言も全く無意味www
859承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:18.76ID:J9ZNlg/r また当たってしまった
860承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:32.47ID:gZqMEDMI >>845
40万付近を底にしてヨコヨコかな?
40万付近を底にしてヨコヨコかな?
861承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:38.83ID:ETRqq7o+ >>843
天才
天才
862承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:43.20ID:9hsmZ4DQ 私言いましたからねしーらないっと
https://i.imgur.com/OH6AcWw.jpg
https://i.imgur.com/OH6AcWw.jpg
863承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:43.13ID:EDo/yHc0 お前らまた死んでまうん?( ・ω・`)
864承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:46.28ID:flhMTH8c 早く0円になれば良いんだわゴミコインがw
865承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:47.12ID:RNKbrVPW わたし逝ってませんよね
866承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:53.35ID:R/41vxQF もう3万すぐに落ちます
867承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:05.95ID:0G1lh5x+ 一気に60万くらい下げんと退屈で眠たくなってくるな
868承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:16.78ID:JZf9cXYz 今更戻り売りしてない奴なんておらんやろ
869承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:35.42ID:kWIPkVKq 40万は鉄壁だから安心感があるな
870承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:43.15ID:vHBf0WD5 まあ、コンチェックは世間一般のイメージは最悪だしな
巨額流失事件を起こした最悪な知名度を誇るのがコインチェック
CC再開のこんなのが上げ材料になるのは詐欺師くらいだろ
巨額流失事件を起こした最悪な知名度を誇るのがコインチェック
CC再開のこんなのが上げ材料になるのは詐欺師くらいだろ
871承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:43.44ID:QwlkWiqF お前らノーポジで指くわえてるだけだからって突っ込みSなんてするなよ火傷するぞ
相場は明日からもやってるししっかり次のチャンスを待つんだ
相場は明日からもやってるししっかり次のチャンスを待つんだ
872承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:51.61ID:WYapjkRs bfだけやたら落ちてるからすぐ戻しそうだな
873承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:03.30ID:brT5kNaq 落ちるナイフ掴むなよ
874承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:15.92ID:fw/VgImj 買い増し買い増し
押し目だ
押し目だ
875承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:30.03ID:R/41vxQF 高いところから落ちるあら一気に35万ぐらいまでめり込みそうじゃないか
876承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:37.94ID:GLWsnDeh 395000に買い指値置いておけばいいんか?
それとも今日は405000くらいかな?
それとも今日は405000くらいかな?
877承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:38.37ID:HhZckJxN 21日の再現かよ
878承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:46.69ID:gZqMEDMI ショーター絶滅まであと3時間半あまりwwwwwwwwww
祭りが来るぞおおおおおおおお
祭りが来るぞおおおおおおおお
879承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:47.95ID:7LCi0h23 止まらねぇw 快便すぎる
880承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:54.68ID:VOu/HOj8 >>825
ん?
ん?
881承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:07.78ID:qJ8PQrAj882承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:10.87ID:D64YxEgO いくなぁ
884承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:32.15ID:Isz7Zho5 無限に売りが沸いてくる
885承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:34.58ID:flhMTH8c もうみんな売る事しか考えてないなw
886承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:36.81ID:J9ZNlg/r すごいジェットコースターやな
887承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:58.11ID:yjcxbJwa MEXで儲けてる人らも換金するには現物売るしか無いからな
888承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:09.18ID:sl9GioNn これもう殺人だろ
889承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:15.97ID:az2IWUIL あらぁ、もっと売っとけばよかった
890承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:17.46ID:bqFNvP3m 日本人が一番ギャンブラーよな
各駅前にパチ屋のある国は流石に違うな
各駅前にパチ屋のある国は流石に違うな
891承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:39.02ID:P9LqUyqb 掘っても掘っても下がるんじゃ
マイナーも9割廃業やろな
マイナーも9割廃業やろな
892承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:41.70ID:fnoUpK08 毎日ショートするだけで簡単億り人
クレイグおじさんが毎日売って下げてくれるからね
クレイグおじさんが毎日売って下げてくれるからね
893承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:46.90ID:1GxMf8+V ショート利確またまつ
894承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:55.78ID:RNKbrVPW おうリバくらいあってもええやろ
895承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:01.35ID:to1DMf0w すぐに上昇トレンドに入る訳ないじゃん
1月〜3月の暴落後みたいに2週間以上はレンジだよ
新しい底を形成する
1月〜3月の暴落後みたいに2週間以上はレンジだよ
新しい底を形成する
896承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:19.57ID:OUntuxWN897承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:26.04ID:Bg8xD8GN 早く1500ドルまで逝ってどうぞ
898承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:58.45ID:HhZckJxN いやーすごいね
899承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:02.01ID:snu71MKQ どこまでリバるか⁈
ほら 来い‼
ほら 来い‼
900承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:02.58ID:J9ZNlg/r 1000ドル予想当たりそうだな
901承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:03.82ID:4zr6a4Aq 私言いましたよね
902承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:14.73ID:GL+A/KrM これがエリオットの第三波っていう噂があるよね
903承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:16.60ID:R/41vxQF すべてはこのための上げだった
904承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:20.11ID:P9LqUyqb ずいぶん小ぶりなエアーズロックですなぁ
これがロンガーが求めてたリバちゃんですか?
これがロンガーが求めてたリバちゃんですか?
905承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:24.79ID:to1DMf0w 今朝までの強さが嘘みたいだな
906承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:26.95ID:yjcxbJwa ナ・イ・ア・ガ・ラ!
907承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:32.52ID:Fc77TwGQ 買い板の食われる速度がすごい
908承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:48.66ID:cjz/Xxs4 何下げ?
909承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:57.30ID:BSd2r8wE うわああどんどん落ちるー(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:03.27ID:t6i2b86b 始まった!崩壊が!
911承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:05.28ID:jL8drSpx フィネさんキチガイ売りすぎて笑う
912承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:07.47ID:9hsmZ4DQ だから言ったのに
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
https://i.imgur.com/s4LKKAZ.jpg
913承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:16.76ID:QeinKcVl 44.4で自信もってSしてからちゃんと見てなかったけど随分下がったな
しかしこのポジの数字縁起わるw
しかしこのポジの数字縁起わるw
914承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:19.01ID:to1DMf0w 無駄に買われた分下げもデカイな
915承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:21.69ID:IZuIkMoF 1円で10BTCまだ買えないのかよ!
トロトロ下げてんじゃねーぞ
トロトロ下げてんじゃねーぞ
916承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:25.67ID:vGtQHbGa はまじ
918承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:38.39ID:UKAguav+ (´・ ω・`)これで最後の下かねー?
919承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:44.05ID:RNKbrVPW ぶー
920承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:47.51ID:QwlkWiqF 40.8で落ちたナイフ拾う
果たしてそれは落ちた後なのか落ちてる最中なのか
果たしてそれは落ちた後なのか落ちてる最中なのか
921承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:52.97ID:to1DMf0w 39万トライ仕切り直しや
922承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:04.68ID:HhZckJxN オーバーシュートだろ
923高橋くん
2018/11/26(月) 23:33:04.90ID:wPOnK1AY リバきたー 反撃だぁ!いっけー
924承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:22.31ID:+EFFKadl またスケベショーター焼いて朝には元どおりと予想
925承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:42.20ID:V8h7pxvf927承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:51.55ID:fw/VgImj 反転した
買い増し買い増し
買い増し買い増し
928承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:51.90ID:+fuDGDXZ 仮想通貨トレーディング企業幹部:「ビットコインは3000ドルで底打ち」
34万円が底なんだってね
34万円が底なんだってね
929承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:53.37ID:sl9GioNn 安く買えるからまだまだ下がってほしいけど200日線抜けたら再起不能レベルになるからそこんとこよろしく
930承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:59.44ID:+kwZA6Fq リバるなぁ いちいちリバる
931承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:11.43ID:QeinKcVl ちょw朝の上げゼンモとか受けるんですけどーwww
932承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:14.10ID:GLWsnDeh 422000で1枚インや
41と40と39にも指値置いといたで😺
41と40と39にも指値置いといたで😺
933承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:26.57ID:kWIPkVKq スーパーリヴァキターーーーーーーーー
934承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:27.96ID:vGtQHbGa 戻り売りで415000まで狙えるでしょ
俺はもう寝るけど
俺はもう寝るけど
935承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:31.37ID:Db7XEacc チャートに絵書いてドヤ顔で貼るやつ100%初心者説
936承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:31.56ID:BfdwYUJt トレ転だあああああ
937承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:53.85ID:nsd8zKEw 反撃開始や!
938承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:11.01ID:gZqMEDMI ビットコインが40万を破ることは生涯無いよ
939承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:11.24ID:to1DMf0w 適当にショート蒔き直したからリバってええよ
940承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:21.39ID:TsACYdqk ふつーに落ちたな揉み合いなんだったんだ
941承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:26.40ID:vHBf0WD5942承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:34.38ID:MLw/aX12 おもしろすぎる
943承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:37.44ID:OUntuxWN ただの調整
まだロンガーの皆さん我慢よ
然るべきタイミングで入れば年末お金たくさんよ
まだロンガーの皆さん我慢よ
然るべきタイミングで入れば年末お金たくさんよ
944たまに来る為替オヤジ?
2018/11/26(月) 23:36:29.68ID:hnF8yEgK ロング推奨してるのは相場素人ですヨ❗
ビットコは初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
お金稼ぎたいなら全力ショートしなされ❗
もう同じ事何百回も言ってますが…
年初から私の言うとりされた方から都内にマンション買ったとお礼の言葉いただきましたが、その人だけですね、お礼言われたのは。
ビットコは初心者でも分かるバブル崩壊チャートです。
お金稼ぎたいなら全力ショートしなされ❗
もう同じ事何百回も言ってますが…
年初から私の言うとりされた方から都内にマンション買ったとお礼の言葉いただきましたが、その人だけですね、お礼言われたのは。
945承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:36:35.75ID:giRmG/B7 30万割れしても良いように構えとる奴多いから、そいつらも恐怖するような暴落しないとセリクラにはならないし
Bitcoin復活させるにはセリクラ以外無理
Bitcoin復活させるにはセリクラ以外無理
946承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:36:42.04ID:Bg8xD8GN ビッチが爆上げした分全戻ししてて草生える
947承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:36:54.40ID:AajnUUzQ セリクラの本質を履き違えてる人ばかりだからもうどうにもならないだろうね
セリクラきたら一気に跳ね上がるなんて妄想だから、この妄想から皆が抜けない限り上昇トレンドなんかになるわけない
セリクラきたら一気に跳ね上がるなんて妄想だから、この妄想から皆が抜けない限り上昇トレンドなんかになるわけない
948承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:37:05.46ID:iJsUjeCm 【悲報】ビットコインやっぱ終わってた
949承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:37:31.69ID:2328xAnu 来年頭に一般人の金吸い上げる為に機関投資家入ってくんだから、12月は上がるしか選択技がない
ショートで稼げる日も残り少ないわもう
ショートで稼げる日も残り少ないわもう
950承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:17.76ID:TTClE0QR たすけてえええええええええええええええええええええええ
951承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:35.12ID:8NRdJ9Gb G20の漏れてるくさいな
952承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:39.58ID:qUlhNAgX あ、底うった
953承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:41.89ID:fnoUpK08 ロンガーのみなさん、我々ショーターとクレイグおじさんに献金ご苦労様!
どんどん売っちゃうからね
どんどん売っちゃうからね
954承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:46.83ID:vHBf0WD5955承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:50.54ID:R/41vxQF 粘ってるね。無駄な抵抗だが
956承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:53.19ID:CddajNQi すげえリバ・・
957承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:55.01ID:OUntuxWN 46sしてるけど、まだ利確はできない
958承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:57.13ID:GL+A/KrM え?上がるの?
959承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:58.44ID:fw/VgImj さあこっから急騰するよー
960承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:06.20ID:zkawdnOS バク上げくっぞ
961承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:07.03ID:nsd8zKEw 上がりま〜す
962承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:21.18ID:ICuFqPYp うおおおおお
買ったぁあああああ
買ったぁあああああ
963承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:24.89ID:TTClE0QR ファクトムの値動き笑えてくるwwwwwwwwwwwwwwwwww
964承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:30.39ID:vGtQHbGa すげーリバ
965承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:35.59ID:gZqMEDMI ビットコインが40万を破ることは生涯無いよ
966承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:35.83ID:BGjdiNsT 4100まで上がる
967承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:43.96ID:CddajNQi 思ったより押さなかったな
968承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:49.67ID:BfdwYUJt トレ転いいましたやん
970承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:39:59.52ID:+AUPul3e 振り落としだとか小賢しい真似してるからロンガーがショーターに転向するんだよ
971承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:03.43ID:6nkDYeLs 両面焼き
972承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:09.24ID:FzsVZEcr メルカリで3千円の商品売るために色々してたら結構ボラあった
悲しい
悲しい
973承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:13.97ID:mDMID6bb noteは使えるアマゲン銘柄で勝ち逃げ中
974承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:22.31ID:J9ZNlg/r だから急落するって言ったのに
975承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:35.78ID:9Q14+wEO リバうざ杉内
976承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:42.35ID:j+VSKkyY うわー底ショーター南無南無〜 ま、自己責任だね
977承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:47.06ID:sl9GioNn 両面こんがり焼き
978承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:02.08ID:CddajNQi >>964
昔このスレにいたオウム野郎思い出したわ
昔このスレにいたオウム野郎思い出したわ
979承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:02.25ID:+fuDGDXZ 仮想通貨トレーディング企業幹部:「ビットコインは3000ドルで底打ち」
34万円が底なんだってね
34万円が底なんだってね
980承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:26.29ID:IcNAg5tU 次の4時間で割りに来るやろ
981承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:39.96ID:xFkxfohV 41.8Lいれた
982承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:46.73ID:Wr7ZWiQi 空気読まないでいま売っている奴、馬鹿か?
十分上げてから売れよ。早漏が
十分上げてから売れよ。早漏が
983承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:51.03ID:HhZckJxN 上で頑張りすぎたな
反動すごかった
反動すごかった
984承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:53.00ID:CddajNQi ここでショート打って儲かるほど甘くないだろうな
986承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:42:30.89ID:Wr7ZWiQi 全もどしします。
ショータはポジション解除して
ショータはポジション解除して
987承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:42:42.74ID:sl9GioNn >>965
同じ事の連投鬱陶しいからやめ
同じ事の連投鬱陶しいからやめ
988承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:42:49.66ID:A26uXMXb989承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:43:48.07ID:qUlhNAgX おらおら次スレたてろや!!!
990承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:43:56.83ID:IcNAg5tU トイレ行っでる間にリバ終わってて草
991承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:44:16.98ID:brT5kNaq プチリバ終了
992犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 23:44:18.88ID:l0M/NaQw さすが ゴミコイン( ´・ω・` )🐸
993承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:44:38.33ID:MLw/aX12 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1877
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543136849/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1879
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543137853/
一応残骸だけど貼っときますね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543136849/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1879
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543137853/
一応残骸だけど貼っときますね
994承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:10.57ID:fw/VgImj かち上げくるー
995承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:15.13ID:ezkL8gMA 糞だな仮想通貨って
996承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:18.91ID:5Qi1jhrB 今晩中に40万円を割るだろね
997承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:23.04ID:vHBf0WD5998承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:45.57ID:2dGdnjNz 1000なら年末600万
999承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:58.46ID:Wr7ZWiQi 1000ならBTC 年内200万
1000承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:46:28.50ID:c698OGLE 1000なら年末250
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]