Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合761【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543138033/-100
【Ripple】リップル総合762【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:45:50.66ID:9xkgpBV/2018/11/26(月) 13:46:56.59ID:2C5tU5kE
いちょつ
2018/11/26(月) 13:49:14.52ID:i0YQmwWH
乙リップル
4承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:51:35.18ID:9xkgpBV/ スレ立てたんで、出掛けてくる。あとはよろしく
5承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:51:39.60ID:bbWcI/g5 いちもつ
6承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:53:43.20ID:YlG4HXFJ 半年チャートを見続けて、回転したら増えたけど携帯病がヤバい
2018/11/26(月) 13:54:56.93ID:YrO1IuRh
今日中に43円台のラインを超えるかですね
この三角上抜けなら結構上がるかも
この三角上抜けなら結構上がるかも
2018/11/26(月) 13:57:59.31ID:gWt4sE9a
逃げといた方がいいぞ
徐々に落ちて行って一気に落ちる予兆
徐々に落ちて行って一気に落ちる予兆
9承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:58:55.52ID:dxikAVqR BB、BTCの下ヒゲw
2018/11/26(月) 14:03:16.70ID:YrO1IuRh
40近くまでサポートないから
ここ割ると落ちますよ
ここ割ると落ちますよ
2018/11/26(月) 14:06:25.89ID:gWt4sE9a
そろそろ勢いついて来そう
下りのw
下りのw
2018/11/26(月) 14:07:06.51ID:5qsNbyHP
これ、落ちんの?
2018/11/26(月) 14:07:36.70ID:YrO1IuRh
割った
2018/11/26(月) 14:07:48.05ID:v8usWNIn
40円切ったら買い増したい
2018/11/26(月) 14:07:53.50ID:gWt4sE9a
無事逃げたかー?
2018/11/26(月) 14:09:19.67ID:gWt4sE9a
耐えるかな?と思わせといて41円割るやつ
2018/11/26(月) 14:09:24.22ID:YrO1IuRh
40で待てば良い
それ切ったらヤバいで
それ切ったらヤバいで
19承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:12:20.66ID:DHt3P7cG 俺が売ったら値段上がる、俺が買ったら値段下がる。
今売ったので買った方が良いと思う。
今売ったので買った方が良いと思う。
20承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:16:00.71ID:9T04NYDZ ビットコ落ちる気配ないのに、ここで買えないの向いてないよ
せっかく押し目作ってくれてるのにね
せっかく押し目作ってくれてるのにね
21承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:18:46.35ID:i5/SEpDq 今日は33まで下がると予想
22承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:19:58.73ID:WncU6ZCW この週足では買えない。買うとしても来月だな
23承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:20:32.32ID:vd6jT+zP 日足で見たらこれから爆上げなんだが、、
2018/11/26(月) 14:22:04.25ID:gWt4sE9a
皆予想がバラバラでワロタ
25承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:23:14.12ID:DHt3P7cG >>24
絶不調の俺が買ったから多分下がるぞb
絶不調の俺が買ったから多分下がるぞb
2018/11/26(月) 14:25:10.01ID:8NRdJ9Gb
じゃあ俺はヨコヨコにしておくか
2018/11/26(月) 14:26:11.43ID:xsNJuzIb
予想じゃなくて願望書いてるだけだからな
つーかこの時期はもうテクニカルなんかアホくさい
キチガイのように上げるかまたは下げるかのどっちかだろ
まさかのジワ上げジワ下げヨコヨコはないと思う
つーかこの時期はもうテクニカルなんかアホくさい
キチガイのように上げるかまたは下げるかのどっちかだろ
まさかのジワ上げジワ下げヨコヨコはないと思う
2018/11/26(月) 14:29:04.17ID:4y9VyAx7
正直60くらいで買ったやつは戻る可能性はある
ただ3桁ロンガーは、、、
ただ3桁ロンガーは、、、
29承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:36:27.94ID:WcZ8/Mvs 下げ、下痢、落ちる、こればかりのコメwww
2018/11/26(月) 14:40:41.97ID:IQF/vi5O
もう終わりだよ、夢も希望もない
終わったんだ。
真面目に働く時がきたんだよ
終わったんだ。
真面目に働く時がきたんだよ
32承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:50:53.64ID:9T04NYDZ 毎年100万元手にswell時期と年末だけやれば仕事しないで済むんじゃね
33承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:53:11.60ID:TMq5LAbW 年末なのに上昇トレンド来ませんね^^
完全に終わってますね^^w
完全に終わってますね^^w
2018/11/26(月) 14:54:27.74ID:wUh407z+
^^w
v (^w^) v
v (^w^) v
35承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 14:59:57.49ID:i5/SEpDq またおでんの玉子に色塗る仕事するのやだお
2018/11/26(月) 15:03:28.92ID:fA6+0r7T
しいたけ工場で貯めたお金が……(´・ω・`)
2018/11/26(月) 15:03:57.67ID:2C5tU5kE
わしも、はんぺんひっくり返す仕事嫌だなぁ
38承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:07:11.11ID:hobCcDb+ 68円掴みリップル22000枚保有の
31歳リーマンだけど
数年後の未来を予想してくれ。
31歳リーマンだけど
数年後の未来を予想してくれ。
39承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:09:01.00ID:45OkRWXC >>38
2019年は100円行くよ
2019年は100円行くよ
2018/11/26(月) 15:09:57.75ID:bX+BPAae
リップルは数年後2000円
10年後は1万越えてるよ
10年後は1万越えてるよ
2018/11/26(月) 15:10:29.23ID:6rCh1veW
ccまだ~
2018/11/26(月) 15:10:29.41ID:fA6+0r7T
2020年までに60円までは上がる
2018/11/26(月) 15:12:21.30ID:1IDP47HC
15時を回りました。
こっから動きが出ます。
覚悟しておくよーに!
こっから動きが出ます。
覚悟しておくよーに!
2018/11/26(月) 15:12:24.02ID:sszzy+n/
暗号通貨(仮想通貨)の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにビットコイン大量保有者の存在は
今回売却を行ったクレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認されずに延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1-999
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにビットコイン大量保有者の存在は
今回売却を行ったクレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認されずに延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1-999
2018/11/26(月) 15:12:35.50ID:sszzy+n/
>>1-999
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢だ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢だ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
2018/11/26(月) 15:18:22.44ID:u+VlES8Z
15分足で一目見てるんだが、サポートラインが上がっているのでこれから1円以上上がるんじゃね?大したことないけど
47承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:19:09.36ID:IP+CxGik まだサポートライン(笑)なんて言ってるの?
仮想通貨にそんな理屈意味無いことに気付けよ
仮想通貨にそんな理屈意味無いことに気付けよ
48承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:20:07.28ID:2ldbZLf5 コインチェックxrp買えるようになってるw
49承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:20:08.38ID:YlG4HXFJ >>47
おまえだから負けるんだよ
おまえだから負けるんだよ
50承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:20:51.18ID:IP+CxGik >>49
ん?底で大量に拾ったけど?
ん?底で大量に拾ったけど?
51承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:21:11.45ID:YlG4HXFJ >>48
無風?w
無風?w
53承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:24:54.21ID:2ldbZLf5 購入押せるようになってるよ!
金ないから試せないけど!
金ないから試せないけど!
2018/11/26(月) 15:25:20.79ID:hUssDbq7
今日はswiftおらんのか?五寸釘耳に打ち込んだらどうなるかやってみて欲しいんだが
55承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:26:27.41ID:12BF++cS56承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:27:41.33ID:IP+CxGik CC復活!?
2018/11/26(月) 15:27:58.73ID:dxBWjO45
売れるかは分からないが購入は出来そうだな
https://i.imgur.com/9Z0cW2y.jpg
https://i.imgur.com/9Z0cW2y.jpg
58承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:29:53.82ID:PlTiADDl CC民よーーー立ち上がれいいいいいいいいいいいいいいい
59承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:31:30.25ID:PlTiADDl これでもう30円台まで下がらないだろう!
よっしゃああああああああああああ
よっしゃああああああああああああ
2018/11/26(月) 15:32:36.86ID:hUssDbq7
CC再開で何か上がったコインあったか?ネム上がったんだったっけか
61承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:35:17.12ID:YBE91el3 ドカンと下がってちょこっと戻して喜んでたら世話ないのう
オゥ??
オゥ??
62承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:36:50.42ID:vd6jT+zP 爆上げきたわ!!
63承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:37:30.62ID:vd6jT+zP お前ら掴まったか!!??
発射するぞ!!
発射するぞ!!
2018/11/26(月) 15:38:31.53ID:WEP9sbyW
これ何上げ?
CC上げか?
CC上げか?
2018/11/26(月) 15:39:18.78ID:AnU3HPOM
アナウンスあればイナゴが大挙するぞ
今だけ先行利益
今だけ先行利益
2018/11/26(月) 15:39:56.73ID:sszzy+n/
>>1-999
仮想通貨の闇
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢だ
仮想通貨の闇
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢だ
2018/11/26(月) 15:43:51.66ID:+LsDzkGf
50円で掴んだからな
さっさと上がれやコラ
さっさと上がれやコラ
2018/11/26(月) 15:44:05.33ID:z7+2Ia9m
上がるぞこれ
ビットもやばい
ビットもやばい
69承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:45:01.19ID:xBUJwCFT ここでロングしたら食われるのは知ってるよ
2018/11/26(月) 15:47:04.76ID:DdwkE8qZ
単独上げじゃないからCCではないな
三角上抜けしたビットコ連動やろ
三角上抜けしたビットコ連動やろ
72承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:47:08.74ID:Ym0tOrDd 結局戻すのか…25円で待ってたんだが。
73承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:49:17.71ID:p+X+K/Hs なんで上がりだしてから買うか迷ってるん?笑
74承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:49:26.55ID:p6eK/D9z XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
2018/11/26(月) 15:50:00.79ID:tyysLBlD
Twitterで祭や
コインチェックリップル
コインチェックリップル
76承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:52:13.58ID:yD87adhk なんだかんだ世界でも金持ってる日本人が一番利用している取引所が再開したんだ。
バク上げ間違いなし。
しかもまだ知らない人が多い完全な先行者利益。
しかもしかもちょうど暴落しまくりで価格もほぼ底な状態。
ここで買わなきゃいつ買うのよ。
バク上げ間違いなし。
しかもまだ知らない人が多い完全な先行者利益。
しかもしかもちょうど暴落しまくりで価格もほぼ底な状態。
ここで買わなきゃいつ買うのよ。
77承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:53:22.09ID:yD87adhk なんだかんだ世界でも金持ってる日本人が一番利用している取引所が再開したんだ。
バク上げ間違いなし。
しかもまだ知らない人が多い完全な先行者利益。
しかもしかもちょうど暴落しまくりで価格もほぼ底な状態。
ここで買わなきゃいつ買うのよ。
祭りじやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バク上げ間違いなし。
しかもまだ知らない人が多い完全な先行者利益。
しかもしかもちょうど暴落しまくりで価格もほぼ底な状態。
ここで買わなきゃいつ買うのよ。
祭りじやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/26(月) 15:54:13.71ID:YrO1IuRh
ラインにタッチしたのでひとまず終了です
2018/11/26(月) 15:56:15.78ID:AnU3HPOM
80承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:56:19.61ID:eMGhu87d あがらんな
81承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:56:41.22ID:c7JbcLYe お次はバイナンス基軸が待機しております。
2018/11/26(月) 15:57:03.76ID:gWt4sE9a
だからファクトム上がってるのか
2018/11/26(月) 15:57:57.11ID:YEzqQiCU
祭りじゃあああああ…あ、あれ?
84承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:58:11.57ID:vd6jT+zP これさ買い数量売り数量見てたら分かるな
売り数量が明らかに増えて買い数量減ったから下がるぞ
売り数量が明らかに増えて買い数量減ったから下がるぞ
85承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:58:19.03ID:45OkRWXC また落ちるのか
2018/11/26(月) 15:58:39.76ID:gWt4sE9a
44円で売ってやろうと待ち構えてたのに手前で失速しやがった
88承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:59:07.09ID:p6eK/D9z XRPとFCTが強かったのはコインチェックの仕入れが原因か
もうしりつぼみになるということはどういうことかわかるな
もうしりつぼみになるということはどういうことかわかるな
2018/11/26(月) 15:59:36.08ID:9AqAx3Rk
とりあえず利確。
90承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:00:10.80ID:vd6jT+zP と思ったら一気に逆転してる w w w w w w
これじゃ分からんな w w w w
これじゃ分からんな w w w w
2018/11/26(月) 16:00:11.57ID:CaNxVbN3
93承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:00:53.57ID:c7JbcLYe つぼみはツボ
95承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:01:16.10ID:vd6jT+zP 41円まで下がれー!
96承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:01:18.43ID:SJmOL5VK 利確したけど良かったか?
戻ったらまた買うけど。
戻ったらまた買うけど。
2018/11/26(月) 16:01:19.12ID:xwPnHIgX
FCTはPOWからPOSへの移行が原因と聞いたような・・・
98承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:02:43.54ID:p+X+K/Hs ファクトムはマイクロソフトとの提携の話があったからやろ
BTCが46.5万でダブルトップ付けて下がるのか上抜けるのかだけ見とけ、xrp単独で動いてないから笑
BTCが46.5万でダブルトップ付けて下がるのか上抜けるのかだけ見とけ、xrp単独で動いてないから笑
2018/11/26(月) 16:03:21.33ID:DKLgLUia
今度はビットコインの上昇に全くついていけない感じかな
100承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:05:05.71ID:SJmOL5VK 落ちる→戻るぞ。
言うて42〜41だと思うが。
言うて42〜41だと思うが。
101承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:06:32.20ID:2C5tU5kE 彡⌒ ミ
(´・ω・`) イナゴが触毛生やしやがって
⊂彡☆)) )丿
┌( ┐`∀´)┐ 上げ上げなごー
⌒ヽ〃⌒ヽ〃
(´・ω・`) イナゴが触毛生やしやがって
⊂彡☆)) )丿
┌( ┐`∀´)┐ 上げ上げなごー
⌒ヽ〃⌒ヽ〃
102承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:07:26.27ID:yD87adhk >>90
一瞬で逆転するのが仮想通貨
一瞬で逆転するのが仮想通貨
104承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:09:38.23ID:q+isk+DS >>103
もう一回開いてみな
もう一回開いてみな
105承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:09:49.99ID:p6eK/D9z コインチェックの仕入れ単価40円ぐらいだからそれ以上で買うと負け
106承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:10:38.60ID:q+isk+DS107承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:11:42.42ID:gb0CY4+R109承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:12:21.85ID:p6eK/D9z XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
110承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:13:59.49ID:c7JbcLYe 単独上げこいや!!
111承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:14:42.07ID:LqIFBPWb 前スレ968と976は何者?
ccのxrp取扱い再開予言してんだけど?
ccのxrp取扱い再開予言してんだけど?
112承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:14:56.27ID:K+xcJI3C 今このタイミングってどうなんだろうな
仮想通貨オワコンのニュース出たばっかなのに
ちったあタイミング考えて再開しろよ
仮想通貨オワコンのニュース出たばっかなのに
ちったあタイミング考えて再開しろよ
113承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:15:23.39ID:gb0CY4+R ファクトムはきっちり反応してるのにリップルの反応のなさw
まあファクトムなんて買える場所かなり限られるけどリップルはどこでも買えるし今さらだよね
まあファクトムなんて買える場所かなり限られるけどリップルはどこでも買えるし今さらだよね
114承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:15:24.63ID:p6eK/D9z もう限界きたな
115承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:16:06.99ID:gCrqoMoJ この後、好材料が次々に出てきて、
一体、あの下げはなんだったんだよ〜
って展開になりそうだな
一体、あの下げはなんだったんだよ〜
って展開になりそうだな
116承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:16:12.71ID:Y/rus65P もう小一時間経てばイナゴタワー着工
117承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:16:37.34ID:6c35vAjI GMOメンテ‼︎って言う
118承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:16:41.19ID:LqIFBPWb ccの良いところはアプリの使い易さとチャートの見易さとクレカ入金だよ
119承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:17:41.15ID:DdwkE8qZ CC公式再開きたか
が、微風w
が、微風w
120承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:17:54.48ID:gWt4sE9a 44円の売り圧ハンパないなw
安心して回転させられるわ
安心して回転させられるわ
121承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:18:27.75ID:jmd/xDyS あがらないやん
122承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:18:35.27ID:p6eK/D9z 今さら再開してもな
イナゴでさえビットバンクや他で買ってる
今からは出川組より出遅れてる
イナゴでさえビットバンクや他で買ってる
今からは出川組より出遅れてる
123承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:19:12.10ID:DdwkE8qZ ビットコ再開のときもこんな肩透かしだったな
124承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:19:23.24ID:LqIFBPWb まだリーマンは仕事中だからな
帰宅途中に再開知ってうぉぉぉぉぉー!ってなるだろ
丁度ボーナスシーズンだし多少は買われるんじゃないか?
帰宅途中に再開知ってうぉぉぉぉぉー!ってなるだろ
丁度ボーナスシーズンだし多少は買われるんじゃないか?
125承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:19:49.02ID:SJmOL5VK 頼む一回下がってくれええええ。。。
たまには俺の予言も当たってくれよおおおおお!!!!
たまには俺の予言も当たってくれよおおおおお!!!!
126承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:20:08.30ID:K+xcJI3C ファクトタムばっかりずるい
127承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:20:26.95ID:tOC1JFhd この無風に失望して逆に下がる
129承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:22:34.40ID:CPvnvWkE ccリップル再開キターーーーーーーーーーーー
130承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:22:52.37ID:z7+2Ia9m ビットのヒゲやばいな
132承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:25:05.76ID:hUssDbq7 ビットコイン死なんと今まで通りやないかーい!
133承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:25:43.39ID:p6eK/D9z スイス取引所もダメ、コインチェック再開でもショボい
もう駄目
もう駄目
134承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:26:36.31ID:YEzqQiCU 43.5くらいで掴んだ。
様子見〜
様子見〜
135承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:27:13.37ID:p+X+K/Hs トリプルトップでさようなら〜
136承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:27:30.42ID:DdwkE8qZ ファクトム再開ならファクトム買うのでは?
137承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:28:37.64ID:p6eK/D9z 墜落まぎわ
138承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:28:45.10ID:45OkRWXC セリクラだぁあああ!!
139承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:30:36.98ID:TdBt/VUP CC購入再開とか遅い もう全て遅い
下がるだけ
下がるだけ
140承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:30:55.59ID:XZR69FyY ふーん
141承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:31:20.84ID:p6eK/D9z g20ではレバ規制や税金まで踏み込む話あるしもう難しいよ
143承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:33:03.70ID:Y/rus65P >>141
ポジティブな話だわ
ポジティブな話だわ
144承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:33:16.89ID:hUssDbq7 g20ってなんだ?グーで20回殴ってもいいのか?
146承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:33:59.19ID:XZR69FyY クッサ
147承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:34:09.83ID:9Q14+wEO イナゴが湧くかと様子を見てた仕手集団が俺らも様子を見てることを確認したのでアップを始めました
148承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:34:48.35ID:z7+2Ia9m ビット下がるんじゃね
150承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:35:25.91ID:hUssDbq7 先生、ちなみに少し前CCリップル再開の話出た時にswift君はこれは爆上げくる、売り煽りやめて買いまくる、swiftやSuicaごときにリップルを止められる訳ないって騒いでました
151承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:36:48.57ID:OSDGmTr+ ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
153承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:39:56.93ID:+9n0ffq7 トレ転した?
それともまた一時的な戻し?
それともまた一時的な戻し?
154承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:40:47.28ID:p6eK/D9z まだ、みなし業者なんだな....
155承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:42:17.26ID:p6eK/D9z156承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:42:38.65ID:z7+2Ia9m まだトレしてない
ダブルトップの状態
ダブルトップの状態
157承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:43:02.19ID:DdwkE8qZ BB民が期待してるだけでCCは全く上がらんなw
158承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:43:19.00ID:bBRfwaqq コインチェック再開や
159承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:44:08.68ID:tYp3O7tA リップルが死亡する要素ゼロなんだけど
あっ?Swiftとかいうオワコンゴミなんかどうでもいいよ
あっ?Swiftとかいうオワコンゴミなんかどうでもいいよ
160承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:44:09.23ID:p6eK/D9z 無理くり上げ感が凄いから少したつと暴落すると思う
161承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:44:16.56ID:z7+2Ia9m bb上がると思って仕掛けすぎだろ
162承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:46:13.28ID:tYp3O7tA 国内の取引所ばかり上がってますね
コインチェックのリップル再開と関係あるのでしょうか?
コインチェックのリップル再開と関係あるのでしょうか?
163承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:46:19.81ID:FzA9u0CJ cisが見捨てたからcis信者の投資家も
仮想通貨には金ださないだろうな
イナゴの頭数が減っていくから爆上げは無い
仮想通貨には金ださないだろうな
イナゴの頭数が減っていくから爆上げは無い
164承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:47:17.19ID:phiOQ+Kt CCからXPR再開のメールきた
165承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:47:38.87ID:dxBWjO45 今メール来たからこれから飛びつく物好きはいるかもな
166承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:47:51.83ID:p6eK/D9z >>159
値段にもう多くが期待してる感じが無くなってる
値段にもう多くが期待してる感じが無くなってる
167承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:48:56.89ID:p6eK/D9z もう駄目駄目感しか感じなくなった
168承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:50:01.11ID:8ve9oE6R 昨日逃げた奴一生勝てんぞwwww
169承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:50:57.78ID:p6eK/D9z ほら、
材料出尽くし感も凄い
材料出尽くし感も凄い
170承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:51:57.38ID:99FN8l6R コインチェックでXRP再開きたな
これは朗報!
これは朗報!
171承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:52:09.35ID:SeZgUG/e また下げてんじゃねぇかくそが。余計なことすんなやカスが。
172承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:52:15.70ID:bg5lNvnq ようやくCC 再開か
173承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:53:06.31ID:DdwkE8qZ んっCC下げっw
174承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:54:22.36ID:Eu6Q/cZ6 金配布祭り起きないとCC再開しても意味ないやん
175承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:54:52.66ID:p6eK/D9z あえてXRPなんか別の取引所で買うだろ
前のCEOが口出ししてるなら完璧にセキュリティできてるかはわからんよ
またやらかしす可能性は高いかもなぁ
前のCEOが口出ししてるなら完璧にセキュリティできてるかはわからんよ
またやらかしす可能性は高いかもなぁ
176承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:56:10.54ID:p6eK/D9z コインチェック再開は逆にリスク
177承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:56:31.27ID:tYp3O7tA まぁみんな分かってると思うけどどう考えても仕手上げだろ w w w w
コインチェックじゃなくてもリップルは買えるのにそんなに殺到するわけないだろばーーーーーーーーか w w w w
コインチェックじゃなくてもリップルは買えるのにそんなに殺到するわけないだろばーーーーーーーーか w w w w
178承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:57:28.68ID:ijnkC+Dx cc再開でもあがらん
179承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:57:29.49ID:1kKnsl9f とうとうCC再開か、、約一年かかったな
これで値が変わるかね
これで値が変わるかね
180承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:57:41.86ID:qcTx7+ex ファクトムはまだしもリップルはどこでも買えるしな...
181承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:58:03.20ID:KpstcfHT CC民とかどこにいるんだよ?
撤退してるか他の取引所に移住したやろw
撤退してるか他の取引所に移住したやろw
182承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:59:04.82ID:jM33Jpt/ さがっとるやん
183承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:59:13.69ID:p6eK/D9z 日足のトレンドはまだ切り替わってないから、
落ち着くと下げ始める
逃げておいた方がいいよ
真面目にね
落ち着くと下げ始める
逃げておいた方がいいよ
真面目にね
184承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:00:26.53ID:HrMdGPx5 逃げろ
マジのマジのマジで最後の逃げ場だから
マジのマジのマジで最後の逃げ場だから
185承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:01:06.08ID:QGBWGOyW CCメールきたお
2018年11月26日より再開するサービス
・一部仮想通貨の入金
入金再開対象となる仮想通貨:XRP・FCT
・一部仮想通貨の購入
購入再開対象となる仮想通貨:XRP・FCT
2018年11月26日より再開するサービス
・一部仮想通貨の入金
入金再開対象となる仮想通貨:XRP・FCT
・一部仮想通貨の購入
購入再開対象となる仮想通貨:XRP・FCT
186承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:01:24.44ID:45OkRWXC 下落相場の調整小反発だろ、まだ下がるから
187承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:01:51.39ID:tYp3O7tA だからコインチェックじゃなくても買いたい人はとっくに買ってるわ
あれかコインチェック再開まで私はリップル 買いませんコインチェック再開したらコインチェックでリップル買いますってか?笑
そんなバカいないだろ笑
むしろあんな事件があった後だし絶対敬遠されるわ
新規さん達がいたとしてもコインチェックなんか尚更選ばんだろ。
あれかコインチェック再開まで私はリップル 買いませんコインチェック再開したらコインチェックでリップル買いますってか?笑
そんなバカいないだろ笑
むしろあんな事件があった後だし絶対敬遠されるわ
新規さん達がいたとしてもコインチェックなんか尚更選ばんだろ。
188承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:02:32.85ID:QGBWGOyW コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:勝屋敏彦、以下当社)は、
本日2018年11月26日より、XRP・FCTの2通貨の入金・購入を再開したことをお知らせいたします。
当社では、2018年1月26日に発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金に関連し、
お客様の資産保護及び不正送金の原因究明のため部分的にサービスを停止し、
業務改善計画の策定とその実行により、経営管理態勢及び内部管理態勢の改善を
図ってまいりました。また、外部専門家による協力を受け、技術的な安全性の確認が
完了したサービスについて段階的に再開してまいりましたが、今回のXRP・FCTの
入金・購入再開により、当社が取り扱う全ての仮想通貨の取引が可能となりました。
本日2018年11月26日より、XRP・FCTの2通貨の入金・購入を再開したことをお知らせいたします。
当社では、2018年1月26日に発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金に関連し、
お客様の資産保護及び不正送金の原因究明のため部分的にサービスを停止し、
業務改善計画の策定とその実行により、経営管理態勢及び内部管理態勢の改善を
図ってまいりました。また、外部専門家による協力を受け、技術的な安全性の確認が
完了したサービスについて段階的に再開してまいりましたが、今回のXRP・FCTの
入金・購入再開により、当社が取り扱う全ての仮想通貨の取引が可能となりました。
189承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:02:33.91ID:p6eK/D9z 本当に上がり始めるのは来年3月から6月ぐらい
でも急激に上がることはない
何故ならビットコインの週足はまだまだ転換するのに半年以上かかる
でも急激に上がることはない
何故ならビットコインの週足はまだまだ転換するのに半年以上かかる
190承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:02:57.98ID:i+HChe/j GMOコイン落ちた!(笑)
191承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:03:32.35ID:gvE4gp9G ガチで逃げとけ
このままだと20円になる
このままだと20円になる
192承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:07:03.70ID:p+X+K/Hs ファーwwwwww
193承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:07:58.61ID:Zw7aK+Hl アビトラの時間だぞ!
liquidで買って
GMOで売りまくれ!
1.4円乖離はでかい
liquidで買って
GMOで売りまくれ!
1.4円乖離はでかい
194承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:08:17.98ID:12BF++cS 残念ながら下がりすぎたな。
時すでに遅しって感がある。
すぐにどうこうできる状態やないわこれは。
時すでに遅しって感がある。
すぐにどうこうできる状態やないわこれは。
195承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:09:07.36ID:Zw7aK+Hl l損してるやつは、iquidまた壊れないうちに稼げ
196承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:09:24.33ID:p6eK/D9z コインチェックの再開がなんせ遅すぎた
週足が垂れ始める前に加速度がつく前に再開するべきだった
3週間早ければまだ下落を止めれたかもしれないのに。。。。
今は止める術がほとんど無いぐらい加速がついてしまってる
週足が垂れ始める前に加速度がつく前に再開するべきだった
3週間早ければまだ下落を止めれたかもしれないのに。。。。
今は止める術がほとんど無いぐらい加速がついてしまってる
197承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:10:52.27ID:S4Zup/0X コインチェックで最後の逃げ場が来る
上がった所で手放します
今までありがとうございました
上がった所で手放します
今までありがとうございました
198承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:11:54.37ID:sEkY8Wxv g20とかどうてもいいわ
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ
ビットコイン逝った
クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ
ビットコイン逝った
クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
199承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:12:35.64ID:SJmOL5VK 一度戻りそう
200承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:12:55.00ID:sEkY8Wxv g20とかどうてもいいわ
納税がどうした
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ
クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
納税がどうした
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ
クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
201承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:13:03.47ID:Zw7aK+Hl 和田仕事しろ
202承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:13:40.52ID:nwymclfr cc復活も時すでにおすし感ある
203承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:15:32.12ID:Eu6Q/cZ6 29円になったら命の金を挿入する
204承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:16:20.88ID:wUh407z+ 売り煽り多すぎなので上がるかな
205承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:18:16.99ID:S4Zup/0X >>204
みんな大好きコインチェックで上がんないと絶望すぎる
みんな大好きコインチェックで上がんないと絶望すぎる
206承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:18:41.81ID:p6eK/D9z XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
これからは利率が良くなるだろうな
XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない
もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
207承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:18:52.62ID:z7+2Ia9m 無理ぽいなこれ
208承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:19:27.61ID:IQF/vi5O 今更CCで買う奴いないから
209承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:20:20.13ID:qDLiWfAL 全力で逃げとけ
210承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:20:35.11ID:z7+2Ia9m ビットは確実に儲かるな
ナンピンするだけ
ナンピンするだけ
211承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:20:52.04ID:gWt4sE9a 今日ヤバくね?
44円で売って下で買って5円位取れたぞ
44円で売って下で買って5円位取れたぞ
212承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:20:59.04ID:sEkY8Wxv クレイグと愉快な仲間たちがビットコインに宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
213承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:21:09.62ID:S4Zup/0X コインチェック再開するから買っとけーとかで既にバイクラだったのか?
214承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:23:15.51ID:HUHTQ6LA cc再開でxemが50%カチあげたというのに
216承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:24:38.06ID:fLKTQtjh bb民に聞きたいんだけどccにxrp移動する?
217承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:25:54.36ID:mfPjzbff >>216
リップルに限って言えば何のメリットあんの?
リップルに限って言えば何のメリットあんの?
218承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:26:52.98ID:Eu6Q/cZ6 海外でコインチェック再開した記事上げてもお詫びなかったらfoukって言われるだけやぞ
219承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:28:20.00ID:p+X+K/Hs まだまだ高いもんな
貧乏小口は40円で買えるの最後!とかほざいてるけど金持ち大口は20円以下で仕込む
貧乏小口は40円で買えるの最後!とかほざいてるけど金持ち大口は20円以下で仕込む
220承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:28:22.13ID:oCb9J9EG ティーカップヌードル日清ラ王なりそうやんこのままあげたら
222承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:28:50.80ID:2GcY+hoQ >>218
foukとは?
foukとは?
224承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:29:29.31ID:B0ksOXUX cc再開下げ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
225承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:32:49.16ID:xwPnHIgX >>223 短期の暴騰時はCCでも鬼スプになるし、本当にCCで売りたいと思ったらそんときに送ればいいだけじゃね?
226承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:35:43.18ID:p6eK/D9z あと、数分か数十分で下げ始めると思うぞ
逃げておけ
逃げておけ
227承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:37:46.90ID:p+X+K/Hs ショーター大勝利
228承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:38:49.58ID:YlG4HXFJ 44円の売りチャンス逃した
マジで最悪
マジで最悪
229承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:41:41.39ID:YrO1IuRh 41.5あたりですかね
230承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:41:56.27ID:VBbQIRH3 CCなんて絡まない方がいいに決まってるからな
231承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:43:02.29ID:YlG4HXFJ 今さらCCにきたいしてた
アホなんていないでしょ
アホなんていないでしょ
232承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:43:23.70ID:DdwkE8qZ 流石に期待してたイナゴBB民も諦めたみたいだな
233承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:44:47.16ID:T9RZ0ww8 41.5くらいで一旦止まるだろ
そこ割ったらガラくるー?
そこ割ったらガラくるー?
234承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:44:48.74ID:S4Zup/0X >>231
いるから下げてんだろ
いるから下げてんだろ
235承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:45:37.14ID:h3A//Vbs ccのせいか若干btc建て上げたかね。さっきは41.5円位まで下がったのに
236承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:46:12.54ID:YQSl6RVx liquidって頻繁に問題発生のお詫びメール来るんだけど大丈夫かあそこ
BBの方が使い易いし全然マシだな
BBの方が使い易いし全然マシだな
237承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:46:21.73ID:gWt4sE9a ただの狼狽買いからの狼狽売りじゃね?
238承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:46:29.94ID:p6eK/D9z コインチェック再開上げ期待で昔加熱した事があったがもうずれ込んでその時に投入した奴は死んでるだろ
239承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:47:58.80ID:h3A//Vbs 44で売って41円中盤で売るの繰り返してたけど今回はこの辺で買っとくかなー
240承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:50:47.04ID:YlG4HXFJ241承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:52:11.11ID:Ym0tOrDd242承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:52:43.08ID:p6eK/D9z ビットコインの週足が垂れているからもう半年以上は無理
買い方はしばらく待ったほうがいいと思うよ
真面目に
買い方はしばらく待ったほうがいいと思うよ
真面目に
243承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:54:37.26ID:gWt4sE9a >>239
まだ様子見した方がいい
まだ様子見した方がいい
244承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:55:08.25ID:B6J/N905 コインチェック再開でも、仮想通貨市場最恐のお荷物ビットコに足引っ張られてるから意味がない
買うのはしばらく様子見た方がいいかな
買うのはしばらく様子見た方がいいかな
245承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:56:23.60ID:T9RZ0ww8 下がりそうだな
246承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:56:37.09ID:QGBWGOyW ファクト無が強すぎる!
247承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:57:29.22ID:EsxGkegO 今買っても難平薄いからな、もっと下がれ
248承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:58:08.75ID:p6eK/D9z もっとビットコインの週足が下がって緩やかに上向いてガッツリ上がってくるようにならないといくらXRPの買いで入ってもビットコインの下げに結局やられる
249承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:58:54.24ID:qBNuEDMa 世界の株価のサイトのXRP価格=コインチェックって書いてあるんだけど、
今日からCC再開したのに、今まではどうやってレートが動いてたんですかね??
買いと売りがいないと値動きできないと思うんですけど。
今日からCC再開したのに、今まではどうやってレートが動いてたんですかね??
買いと売りがいないと値動きできないと思うんですけど。
250承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:01:24.57ID:YQSl6RVx >>249
コインチェックも他所からチャート引っ張って来てるんだぞ
コインチェックも他所からチャート引っ張って来てるんだぞ
251承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:01:40.64ID:9XOx+fZe CC復活まさかの無風?
252承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:02:19.51ID:Iq1fpyCE ビットのBTCの売買激減してんな
相対的にリップラーの売買が糞多い
24時間の円建て売買たった30-40億しか入ってない。世界全体で200億だったか。
相対的にリップルは国内だけで1200億円超えてる
ここ24時間の国内仮想通貨売買はほぼ80%BITBANKで出来高1300億円くらいあるよれ
一気に取引所の覇者BITBANKで出来高一位リップルな市場ができた
相対的にリップラーの売買が糞多い
24時間の円建て売買たった30-40億しか入ってない。世界全体で200億だったか。
相対的にリップルは国内だけで1200億円超えてる
ここ24時間の国内仮想通貨売買はほぼ80%BITBANKで出来高1300億円くらいあるよれ
一気に取引所の覇者BITBANKで出来高一位リップルな市場ができた
253承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:02:26.11ID:AdbcvKFy254承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:03:25.55ID:h3A//Vbs うーんこのタイミングでbtc建落ちてきたか?
256承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:06:00.67ID:QGBWGOyW モナコインは今BBでしか買えないから上がるのはわかるが、
まだこの時間だとCCリーマンがメールに気づいていないからかな
まだこの時間だとCCリーマンがメールに気づいていないからかな
257承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:06:10.40ID:gWt4sE9a 今回42円割ったらちょっと危ないな
259承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:09:14.62ID:IzDGu6LD どう見ても落ちるものを危ないとは言わない
わかってたことだろう
わかってたことだろう
260承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:09:29.42ID:p6eK/D9z 未だに、一般人にとっては数字のデータ売買に何やってんのって感じなんだよなぁ
261承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:11:12.45ID:YrO1IuRh 41.8あたりになりそうですね
買うのはそこまで待った方が良いよ
買うのはそこまで待った方が良いよ
262承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:12:06.33ID:0sKaTmFT CCリップルとファクトの購入再開のメールきた
263承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:12:48.58ID:QGBWGOyW BTCに連動してないのは、今のところファクト無とモナくらいか
264承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:12:51.68ID:Qh1p4B1b 早く逃げとけよ
265承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:13:08.20ID:sEkY8Wxv クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
266承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:15:21.10ID:sEkY8Wxv ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
267承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:15:27.13ID:0sKaTmFT ファクト強すぎ、今手出しても遅くないかな?
268承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:16:03.52ID:sEkY8Wxv ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
269承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:16:19.86ID:sEkY8Wxv ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
270承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:16:39.66ID:+9n0ffq7 どうせまた30円台になるだろうに何でみんな40円ちょっとのところで攻防繰り広げてるの
リスキーすぎるでしょ
リスキーすぎるでしょ
271承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:17:14.12ID:gWt4sE9a まあこのパターンはほぼ割るよねw
272承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:17:37.38ID:GOhasfSt なんかダメだね
273承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:19:59.66ID:cWf5jixu まじで、ファクタム基軸来そうだな
274承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:23:48.38ID:89w47fhJ ファクトム最強伝説
275承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:24:16.39ID:p6eK/D9z ビットコインの週足がこんなに下向きなんだから今は買わんほうがいい
買う前に確認してみたほうがいい
この下落はすぐに止まらん
買う前に確認してみたほうがいい
この下落はすぐに止まらん
276承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:24:39.42ID:h3A//Vbs なんかさっきと比べて反発弱いから0.2円幅で売っちゃった
277承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:25:03.26ID:YlG4HXFJ >>273
基軸基軸言い出したら終わりだな
基軸基軸言い出したら終わりだな
278承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:25:13.93ID:giRmG/B7 瞬間上げても、後から新規金が続かないとヨコヨコしてホルダーは高い所で停滞してる事に恐怖して抜け始め、結果ジワ下げからの下痢パターン。
これ何回も見てきて飽きてくるわぁ
これ何回も見てきて飽きてくるわぁ
279承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:26:03.36ID:DdwkE8qZ やっぱCCで再開ならファクトム選ぶよなぁ
280承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:27:28.73ID:z7+2Ia9m ファクやばいな
リップルはw
リップルはw
281承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:27:52.80ID:p6eK/D9z ビットコインの週足もリバって下がる、リバって下がるの繰り返しになる
その時のXRPの価格の下落は尋常では無い
気をつけないと死ぬほど損するよ
その時のXRPの価格の下落は尋常では無い
気をつけないと死ぬほど損するよ
282承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:29:51.66ID:p6eK/D9z 昨日の下げでバイナンスのXRPの週足も下げに転じ始めてる
283承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:30:21.12ID:z7+2Ia9m ビットが44万割ったら全力で逃げな
284承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:30:57.26ID:VYWYqoSo 決済分野もリップルが獲るのかぁ。
285承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:31:05.60ID:sEkY8Wxv ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
286承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:33:18.59ID:qBNuEDMa >>250
そうなんだ、ややこしw
てか東京オリンピックた大阪万博に向けて仮想通貨が伸びそう?みたいな記事みたけど、
韓国で96.4%もキャッシュレス化済みってすごいね。
XRPも電子マネー的に決済で使えると海外旅行の時に良いよね。
店頭でマネータップみたいに瞬時にXRPに変換して支払いみたいな感じ。
あれマネータップってことになっちゃうね。マネータップでXRP使えばいいのに。
そうなんだ、ややこしw
てか東京オリンピックた大阪万博に向けて仮想通貨が伸びそう?みたいな記事みたけど、
韓国で96.4%もキャッシュレス化済みってすごいね。
XRPも電子マネー的に決済で使えると海外旅行の時に良いよね。
店頭でマネータップみたいに瞬時にXRPに変換して支払いみたいな感じ。
あれマネータップってことになっちゃうね。マネータップでXRP使えばいいのに。
287承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:35:24.14ID:j+VSKkyY BITMEXのリップルは僕が引いたとおりの動きしてますね あわてずじっくりまちましょう(^ω^)
https://www.tradingview.com/x/N33P6PKk
https://www.tradingview.com/x/N33P6PKk
288承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:36:33.23ID:9XOx+fZe 損切りしたら楽になった
289承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:37:12.31ID:IQF/vi5O ビットコインというゴミは無くなれ
290承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:38:44.41ID:MTQsMkOV 火葬通過どこも酷いな
リップルはまだDTが推してるのか?
リップルはまだDTが推してるのか?
291承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:39:08.65ID:h3A//Vbs もしここでbtcが46万まで盛り返すと45円位までいっちゃうかもなぁ。って思ったけど44万割れるかもな
292承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:41:13.28ID:sPQF2EPi お前らは夢見る乙女かよ
現実見ろよ
上がんねーよ
現実見ろよ
上がんねーよ
293承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:41:40.83ID:p6eK/D9z ビットコインが3900ドル割ってるし今はどの通貨も待ったほうがいいな
XRPに限らず
本当慎重に入らないと危ない
XRPに限らず
本当慎重に入らないと危ない
294承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:43:20.91ID:UqDW5oLt 再開で爆上げファクトム
下痢下痢リップル
下痢下痢リップル
295承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:43:49.42ID:oBzieWQI ビットコインが30万円台目指すぞ
リップルはそれにつられて大暴落だ
さっさと逃げとけよ
私、言いましたからね
リップルはそれにつられて大暴落だ
さっさと逃げとけよ
私、言いましたからね
296承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:44:22.59ID:uuzeVG3Z cc 再開はどう考えても良いニュースなのに何故下がる?
297承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:44:56.11ID:z7+2Ia9m レンジ割ったな
サポ割りそうな感じか
サポ割りそうな感じか
298承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:45:04.65ID:EsxGkegO やった、下がって来たわ
難平、難平
難平、難平
299承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:46:37.81ID:p6eK/D9z ビットコインの週足は数ヶ月単位で動くからまだまだ早まらんほうがいい
300承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:47:03.81ID:gWt4sE9a 41円は割るとして、下手したら40円また割るぞw
301承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:47:13.60ID:EsxGkegO >>296
枚数多いからだろう、前に大量に持ってた奴らが手放してそれが回ってるだけだから上がらない
枚数多いからだろう、前に大量に持ってた奴らが手放してそれが回ってるだけだから上がらない
302承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:48:15.38ID:DdwkE8qZ CC停止→リップル目当てのCC民は皆BBに移動
CC再開→スーパーレアな新規以外買わない
あがるか?
CC再開→スーパーレアな新規以外買わない
あがるか?
303承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:48:48.22ID:YlG4HXFJ クレイグみたいなやつ
一人に握り潰される市場ってなんだよ
まだまだ下がるのかな
一人に握り潰される市場ってなんだよ
まだまだ下がるのかな
304承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:49:16.71ID:p6eK/D9z305承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:49:28.97ID:QGBWGOyW ファクト無ってマイクロソフトと提携だからこんなに強いのか
306承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:50:38.98ID:p6eK/D9z それにビットコインの週足の下げもしばらく止まりそうも無い
307承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:51:24.01ID:h3A//Vbs いや下がんねーじゃん
308承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:52:37.03ID:wUh407z+ Poloniexが70%を占めるような通貨が基軸とか笑わせないでくれ
309承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:52:37.55ID:zjqJ+1hc イナゴがアップを始めたようです
310承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:53:51.50ID:gWt4sE9a >>307
下がって行くと思うよ
下がって行くと思うよ
311承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:54:29.20ID:Z+IjsXC3 下がりゅうううううう
312承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:56:17.91ID:jmd/xDyS 再開で上がらないゴミリップル。また35タッチよろしく。
313承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:56:49.33ID:QGBWGOyW ファクトムとリスクは友達じゃなかったのか
314承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:56:58.92ID:p6eK/D9z ビットコインの日足と週足もかなりの下げ傾向
この下落をもう止められる奴は大口にもいない
この下落をもう止められる奴は大口にもいない
315承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:58:39.11ID:Iq1fpyCE >>314
別に下落も何もな。
あと土日の下げで印象的だったのは出来高がクソ糞少なかったこと
世界全体で日本のBITBANK単体のリップルの出来高に届かなかった
土日は小規模で撤退、売り切りが強かったBTC
但しいまの沈静化したレートでファームは食えるんだけどな
別に下落も何もな。
あと土日の下げで印象的だったのは出来高がクソ糞少なかったこと
世界全体で日本のBITBANK単体のリップルの出来高に届かなかった
土日は小規模で撤退、売り切りが強かったBTC
但しいまの沈静化したレートでファームは食えるんだけどな
316承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:01:38.81ID:EmQ9rmrk 結局ビットコと連動
ビットコが終わればリップルも終わる
ビットコが終わればリップルも終わる
317承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:03:11.62ID:/uwFUTdK >>314
Swiftのおっさんアホ丸出しやでw
Swiftのおっさんアホ丸出しやでw
319承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:06:16.90ID:kfosnSi3 BSV買ったら2倍になっててワロタ
320承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:07:17.23ID:TcgFCxim 上髭に負けずムーンしてくれー
321承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:08:15.10ID:yPZqkGCI 出川砲さく裂かぁ
322承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:09:32.89ID:ueTGMGGH 北尾と与沢を信じろ
323承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:10:19.28ID:wUh407z+ BCH SVのSVってSatoshi Visionの略だったんだな
324承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:12:00.05ID:XTjv75vi ムーンとか久々に聞いたわ
325承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:12:08.14ID:h3A//Vbs 見事に底で売っちゃったなぁ下で待たなきゃ
326承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:12:38.24ID:yPZqkGCI 50円代までは、割安だからなぁ
327承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:14:03.11ID:WnVkHP+b cc砲第一弾やな
328承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:16:05.40ID:/uwFUTdK なんか分からんけどきたーー!!!!
329承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:19:57.43ID:qBNuEDMa XRP以外の通貨がちょこちょこ価格が高騰していくのがなぁ。。。
XRPも再度急騰をみたい。
XRPも再度急騰をみたい。
330承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:21:45.55ID:v2NH0dCj RippleはxCurrentの新バージョンをリリースしました。
xCurrentのバージョン4.0はRippleの他の主要製品であるxRapidとより緊密に統合されています。
しかしxRapidの統合は完全にオプションであると強調した。
「規制のクリアランスやデジタル資産のインフラストラクチャーが不十分な国では、流動性の高いxCurrentをそのまま使用し続けます。」
これまでのところ、Rippleの広報担当者はCoinDeskに語った。xCurrent 4.0のユーザーはxRapidの統合を選択していない。
CoinDeskは、xCurrentの新しいバージョンに関するいくつかのRippleの顧客に連絡しました。BBVAの広報担当者は、この銀行は昨年、リップル製品をテストしていたが、どちらを特定するか、またはアップデートを提供することを拒否したと語った。
バンコサンタンデールのコーポレートコミュニケーションマネージャー、Ovidio Corderoは、銀行が「xRapidまたはXRPではなくxCurrentのみを使用する」と述べています。
また、同銀行はこれまでのところアップグレードされていない」と述べた。
同氏は、「サンタンデールは、モバイルペイメントアプリのOne Pay FXのすべてのメリットを提供するためにアップグレードする必要はない」と付け加えた。
https://www.coindesk.com/ripple-is-making-it-easier-for-customers-to-integrate-xrp-they-arent-yet
xCurrentのバージョン4.0はRippleの他の主要製品であるxRapidとより緊密に統合されています。
しかしxRapidの統合は完全にオプションであると強調した。
「規制のクリアランスやデジタル資産のインフラストラクチャーが不十分な国では、流動性の高いxCurrentをそのまま使用し続けます。」
これまでのところ、Rippleの広報担当者はCoinDeskに語った。xCurrent 4.0のユーザーはxRapidの統合を選択していない。
CoinDeskは、xCurrentの新しいバージョンに関するいくつかのRippleの顧客に連絡しました。BBVAの広報担当者は、この銀行は昨年、リップル製品をテストしていたが、どちらを特定するか、またはアップデートを提供することを拒否したと語った。
バンコサンタンデールのコーポレートコミュニケーションマネージャー、Ovidio Corderoは、銀行が「xRapidまたはXRPではなくxCurrentのみを使用する」と述べています。
また、同銀行はこれまでのところアップグレードされていない」と述べた。
同氏は、「サンタンデールは、モバイルペイメントアプリのOne Pay FXのすべてのメリットを提供するためにアップグレードする必要はない」と付け加えた。
https://www.coindesk.com/ripple-is-making-it-easier-for-customers-to-integrate-xrp-they-arent-yet
331承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:23:10.40ID:h3A//Vbs 43円いきそう
332承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:23:19.09ID:Kl3iU181 調整終了だな
こっからイナゴが食いついてくる
こっからイナゴが食いついてくる
333承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:23:19.78ID:RLxaOk3x 流石に40円以下でショート入れたおバカさんはこのスレにはいないよなぁ?
334承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:23:40.83ID:Sq3NbRMz >>333
まっさかーw
まっさかーw
335承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:24:09.16ID:ueTGMGGH きたぞおおお
336承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:24:30.05ID:9T04NYDZ キャッシュいきなりきた
全体上げ二波目近そうだな
全体上げ二波目近そうだな
337承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:24:48.83ID:LLIDUr1G しかしショボいのは変わらない
ビットコインの週足がヤバいから落ちる
ビットコインの週足がヤバいから落ちる
338承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:26:24.46ID:FHV/pWHg 41円で売ったやつww
339承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:26:31.81ID:LLIDUr1G こんなの吹き上げショートでやり過ごせ
340承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:27:12.61ID:h3A//Vbs 売り煽り見事に消えたなwww
341承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:27:15.89ID:sEkY8Wxv >>269
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
342承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:28:30.30ID:i/9I0hK5 もう全体的に底打ちしたんかな?これは
343承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:29:25.36ID:LLIDUr1G >>318
俺はお前より金持ってるぜ
俺はお前より金持ってるぜ
344承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:29:34.61ID:3vuQypa9 これが連日続くならな
345承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:30:05.12ID:6E3nb7ar >>330
銀行はXRP使う気全くないみたいだなw
銀行はXRP使う気全くないみたいだなw
346承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:31:47.96ID:UqDW5oLt なんか漏れてるな
347承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:31:55.68ID:lJV1fGQe あのーすみません
280階救出まだでしょうか?
280階救出まだでしょうか?
348承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:34:21.49ID:LLIDUr1G XRPはやっぱりオプションでオプトインだったな
使うところ無いと思うよw
使うところ無いと思うよw
349承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:35:02.78ID:A6HB2s7u cc無風
350承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:35:44.39ID:R7lju9p+ ビッチ吹いてるやん
351承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:36:10.18ID:f7i3ocur くこでショート
352承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:36:57.16ID:LLIDUr1G353承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:38:58.91ID:LLIDUr1G 銀行でXRPを使うには全参加銀行の了解を得ないとできんよ
何か有れば全体のリスクになる
何か有れば全体のリスクになる
354承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:39:55.46ID:UtigI89Q >>330
あー終わったなXRPwサンタンデールがはっきり使わないって言ってんじゃんw
あー終わったなXRPwサンタンデールがはっきり使わないって言ってんじゃんw
355承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:40:01.66ID:LLIDUr1G それは実質不可能というものだ
356承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:40:27.55ID:VBbQIRH3 使った瞬間にSWIFTがいらなくなるからなw
357承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:41:03.33ID:tyysLBlD またこれ作ってる?
358承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:41:05.45ID:77C6W61W 下がり切ってる分
上昇率は半端ないな(´・ω・`)
上昇率は半端ないな(´・ω・`)
360承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:44:05.51ID:wRgsDiwX Ripple(リップル)の従業員の90%以上がワークライフに満足 2018-11-26
企業の働きがいを調査するGreat Place to Workが実施したアンケートで、Rippleの従業員の90%以上が自社は働くのに
素晴らしい場所であると回答 ここ成長するわ、 過去にアマゾンの調査も確かこんなのででたね
企業の働きがいを調査するGreat Place to Workが実施したアンケートで、Rippleの従業員の90%以上が自社は働くのに
素晴らしい場所であると回答 ここ成長するわ、 過去にアマゾンの調査も確かこんなのででたね
361承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:45:49.03ID:9T04NYDZ 5回目のトライじゃ上抜けろおおおおお!
362承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:46:43.89ID:h3A//Vbs 俺の予言通りになってしまったな
363承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:47:43.78ID:sEkY8Wxv 脱税大国日本
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
364承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:48:03.33ID:LLIDUr1G ショボい上げに騙されるなよ
365承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:48:59.95ID:wRgsDiwX 国際為替・送金の現状において、銀行コイン、ペグコイン、ステイブルコイン、では解決しきれない問題がある。
@独立の価値!
A分散!
B安定!
Cエコ!
D高速!
Eスケーラブル!
ぜーんぶ組み合わさって最強なのがXRP!
@独立の価値!
A分散!
B安定!
Cエコ!
D高速!
Eスケーラブル!
ぜーんぶ組み合わさって最強なのがXRP!
366承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:49:56.18ID:LLIDUr1G367承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:50:15.30ID:A6HB2s7u ポジションロングな以上買ってくれてる人にありがとうという他ない
368承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:50:33.90ID:DcS5FuTl 下は30円、上は∞
369承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:50:57.34ID:YQSl6RVx >>286
クレカは海外で使うと高いレートで決済されるし店舗の手数料負担が大きいから、10年くらいのスパンで考えたらユーザーも店ももっと低コストで使えるシステムが普及していくかもね
クレカは海外で使うと高いレートで決済されるし店舗の手数料負担が大きいから、10年くらいのスパンで考えたらユーザーも店ももっと低コストで使えるシステムが普及していくかもね
370承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:51:18.49ID:5xC4F7tc 単なるレンジ
371承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:52:09.14ID:9T04NYDZ この早漏がもう垂れやがった
頭きたつぎ高値並んだら売る
頭きたつぎ高値並んだら売る
372承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:52:48.74ID:LLIDUr1G 遡ること4、5年前アースポートがリップル提携でXRPが使われると期待されたが全く使わんとCEOに言われて意気消沈したリップラー
373承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:54:32.72ID:LLIDUr1G こりゃ、SWIFTに国際送金全く敵いませんなあー
374承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:55:35.44ID:wUh407z+ めっちゃ連投してんね
焦ってるのかな?
焦ってるのかな?
375承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:57:19.32ID:LLIDUr1G >>374
俺はチャットのつもりで書いてるから
俺はチャットのつもりで書いてるから
376承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:57:29.05ID:dtZgRiz9 ボラやばすぎる
377承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:58:30.39ID:FHV/pWHg 回転美味すぎね?w
売るポイントも簡単だし
売るポイントも簡単だし
378承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:59:11.73ID:LLIDUr1G >>360
証券化されたら感想は変わる
証券化されたら感想は変わる
379承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:59:22.56ID:JtWk87au >>375
誰とチャットしてるの? みんなお前の事無視してるけど?
誰とチャットしてるの? みんなお前の事無視してるけど?
380承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:59:41.72ID:hAyKLLDU381承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:00:30.77ID:T9RZ0ww8 何回チャレンジしたら抜けるんだろうか
382承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:00:37.08ID:LLIDUr1G383承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:01:00.05ID:R7lju9p+ bbのビッチだけ大暴走
384承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:02:21.40ID:hAyKLLDU385承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:03:43.37ID:gCrqoMoJ ショーター、焦りの売り煽り
386承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:04:27.23ID:DZxAE3DH387承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:05:28.55ID:LLIDUr1G >>384
俺、韓国からだからシステム知らんのね
俺、韓国からだからシステム知らんのね
388承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:06:39.63ID:LLIDUr1G >>386
そんなの不特定多数チャットもあるじゃん
そんなの不特定多数チャットもあるじゃん
389承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:07:52.80ID:uGj4mSTj さすがリップル
ほんと暴れ馬
ほんと暴れ馬
390承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:09:02.87ID:LLIDUr1G 今日は短文しかやって無いよ
PC電源入れてない
PC電源入れてない
391承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:09:55.14ID:LLIDUr1G >>389
というかビットコインがリバって下げてる
というかビットコインがリバって下げてる
392承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:15:11.08ID:NMrLsOKe 闘病リップラーとかいうやつ年末10ドルとか言ってて草
393承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:15:50.34ID:LLIDUr1G 仮想通貨なんて上がるより下げるほうが多い
例え吹き上がってもその後の下げも大きいからショート目線持たないと億れない
例え吹き上がってもその後の下げも大きいからショート目線持たないと億れない
394承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:16:48.83ID:oCb9J9EG 韓国の4ちゃんみたいなとこには書き込んでないの?
395承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:16:51.60ID:ODOiDmpq ほんとうのセリクラはこれからだよね?
396承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:17:43.08ID:ea4W8yKO 連投しといて後で削除してるからな
やってる事が幼稚すぎる
やってる事が幼稚すぎる
397承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:19:29.93ID:LLIDUr1G398承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:20:28.82ID:WnVkHP+b 三尊vs逆三尊
399承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:20:35.12ID:LLIDUr1G >>396
ここは削除機能あるのか?
ここは削除機能あるのか?
400承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:21:10.79ID:WnVkHP+b 投資家心理が明らかにセリクラ待ち。これはもう上げる一方よ
401承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:21:43.51ID:R7lju9p+ bbのビッチクソ稼げるぞ。3円4円秒で動く
402承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:24:26.19ID:vscsMBYa これ、落ちるよ。
403承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:26:35.46ID:wUh407z+ 割とマジでそういう精神病なんだろうな
かわいそうとは微塵も思わんが
かわいそうとは微塵も思わんが
404承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:28:10.31ID:dMhnyjIe みんな損益分岐点どれくらいまで下げられたんだろう
405承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:32:09.76ID:RNsUPRh1 ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
406承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:35:02.89ID:Bo/A5e3M 今度こそBTC吸収してアルトが上がる時
407承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:37:05.61ID:H7/oQRqR ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
408承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:37:27.86ID:DdwkE8qZ 関係なく上げてるのファクトムだけだな
410承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:45:38.62ID:0sKaTmFT このまま上がっていきそうな気がする
412承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:46:50.39ID:kfosnSi3 32円まで戻すよ
413承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:51:47.29ID:TcgFCxim 粘ってるようだけどトレンドには逆らえないか
414承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:53:39.18ID:dtZgRiz9 夜中上抜けするかもな
415承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:54:37.63ID:oCb9J9EG あたいリップルのこと信じるよ!
416承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:57:39.62ID:UqDW5oLt あたいも!
417承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:58:14.85ID:XZR69FyY あたいあたい詐欺
418承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:58:38.15ID:nF8yh7s/ >>414
今晩はないと思うな
今晩はないと思うな
419承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:48.38ID:/uwFUTdK 上に行きたがってるな45まで行くかもしれんな
逆指値入れて寝れば多分朝起きたら増えてるな
逆指値入れて寝れば多分朝起きたら増えてるな
420承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:06:40.13ID:6jHc8Ow0 リップルが27円で底打ちした時とビットコ39万で跳ねた時の挙動が似てるんだよな
あのときリップルも15円になるまで仕込むなと言われてたが落ちなかった
あのときリップルも15円になるまで仕込むなと言われてたが落ちなかった
421承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:08:54.05ID:tCq2UzMG 結局使われないんだよね
422承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:09:35.19ID:+EFFKadl コインチェックの件は思ったより反応ないな
423承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:09:45.23ID:m+lTpsks リプルちゃんがんばっとるけんあたいもがんばるっ!
424承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:13:22.70ID:kfosnSi3 暴落キタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!!!!!!!!!www
425承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:14:35.93ID:3vuQypa9 中身が無きゃ続かんわな
頭打ちのラインが少し腑に落ちないがまぁこんなもんか
頭打ちのラインが少し腑に落ちないがまぁこんなもんか
426承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:25:20.81ID:UqDW5oLt あたい達のリップルだ!
427承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:25:55.40ID:FzA9u0CJ 上がらないとなったらまたガタ落ちするわ
CC再開でこの程度ならもう数年望みなし
CC再開でこの程度ならもう数年望みなし
428承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:06.67ID:WEP9sbyW なんか
通常モードになってるよな? www
通常モードになってるよな? www
429承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:08.12ID:/uwFUTdK 完全に41.5がサポートラインになってるな
430承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:19.50ID:lLki9kb6 アチキのリッポー!
431承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:26:51.06ID:oCb9J9EG 今から上がるまでリップルとswiftの頰張り続ける
432承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:27:51.27ID:/uwFUTdK Swiftのおっさんちょっとアナル舐めさせてくれないか?
433承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:32:47.68ID:47DqmRlM 下がってはリバる
下がってはリバる
結果安定してるんだよ
下がってはリバる
結果安定してるんだよ
434承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:33:36.27ID:iHVXJ6Fz 年末500円とか年末1000円とか夢見て来たけど損さえしなければいいような気がしてきたわ
47.2円でトントンだから悩むところだよな
47.2円でトントンだから悩むところだよな
435承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:36:39.24ID:/uwFUTdK これじゃ年末は1万が限界かもしれんな、、
436承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:39:23.55ID:S8/9n3rK cc無風過ぎワロス
437承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:45:28.42ID:6jHc8Ow0 ファクトムと違って他で買えるからな
438承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:47:52.64ID:cOAkhpaN 交換所のCCから買っても値動き関係ないだろ。CCから買っても外部に送金
でもしない限り正確にはCCのxrp引換券持ってるだけと変わらんし
大量に注文あればCCが市場から仕入れるから値動きあるかもしれんが
でもしない限り正確にはCCのxrp引換券持ってるだけと変わらんし
大量に注文あればCCが市場から仕入れるから値動きあるかもしれんが
439承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:52:12.85ID:bQ98Zs9O 板も閑散としてきたな
440承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:53:19.04ID:IOyBGG5J >>392
あの人はその名の通り、闘病中で何年も待てるか分からない身だからね
自分はそこまで切実な事情は無いけど、人生の転機なのに含み損抱えてしまってる身として
本当に上がるのか、いつ上がるのか分からなくてピリピリする気持ちは分かる
あの人はその名の通り、闘病中で何年も待てるか分からない身だからね
自分はそこまで切実な事情は無いけど、人生の転機なのに含み損抱えてしまってる身として
本当に上がるのか、いつ上がるのか分からなくてピリピリする気持ちは分かる
442承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:58:31.77ID:LLIDUr1G だんだんと死にゆく通貨の値動きになってきていると感じるのは俺だけだろうか?
444承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:01:36.93ID:LLIDUr1G445承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:01:43.58ID:0ZE5Oa1x 41.5で指値入れて寝る
446承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:02:51.04ID:nF8yh7s/ 先日の30円からの爆上げの雰囲気に近いな。
下がりそうで下がらない。
今日一日40円割らずに耐えたら明日爆上げだろ
下がりそうで下がらない。
今日一日40円割らずに耐えたら明日爆上げだろ
447承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:04:17.47ID:3vuQypa9 割らないだけで翌日爆上げってなんじゃその難易度の低さは
448承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:04:35.11ID:LLIDUr1G 400円から28円
85円から35円
これってイベント終わるとなんでこんなになっちゃうの?
やっぱり供給過多なんだよ
85円から35円
これってイベント終わるとなんでこんなになっちゃうの?
やっぱり供給過多なんだよ
449承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:05:06.58ID:Hid/IJEU 爆上げなんかあるわけ無いだろ
450承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:07:11.56ID:kfosnSi3 超絶ガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!!!!!wwwー
452承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:09:03.12ID:LLIDUr1G 下げ方向の運動に乗れば利確のチャンス沢山あるけど、逆は一瞬しかない
高止まりしてる時間は一瞬しかないし
効率悪すぎる
ショート覚えれば、すぐに利益出るようになる
高止まりしてる時間は一瞬しかないし
効率悪すぎる
ショート覚えれば、すぐに利益出るようになる
453承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:11:01.27ID:LLIDUr1G 億ってる俺でもロングでXRPで利益出すのは結構難しい
454承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:11:45.39ID:LLIDUr1G 通貨の特性読まずに億れないぞ
455承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:13:24.94ID:6dl5w2rX CC再開で上がったのはネム、リスク、ファクトムと国内ではCCでしか買えない銘柄だけで他は無風だった
まあリップルが無風なのは当然だよね
まあリップルが無風なのは当然だよね
456承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:25:07.82ID:CPvnvWkE cc再開無風はあかんやろ。期待したのに。
457承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:25:26.48ID:LLIDUr1G458承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:32:03.19ID:MpE/wJ54 今月中旬ぐらいにリップルとファクトムがやたら強い期間あったでしょ
リップルはあれでCC上げ分消化したんじゃね
ファクトムはあんま買えるところないからCC再開のタイミングで更に上がったと
リップルはあれでCC上げ分消化したんじゃね
ファクトムはあんま買えるところないからCC再開のタイミングで更に上がったと
459承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:32:30.45ID:oCb9J9EG swift転生してドングリになってみないか?
460承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:32:43.91ID:VZ9m3vvB 一旦下げるかもね
少し買い足したが大きく余力残してる
少し買い足したが大きく余力残してる
461承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:32:47.38ID:k7LVdz9M ネムとか今8円じゃん
再開で上がってもこれじゃな
再開で上がってもこれじゃな
462承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:34:47.09ID:LLIDUr1G 結局、今年億ったのはショート中心にトレードした人しかいないと思うなあ
463承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:37:37.66ID:LLIDUr1G ショート!!!
464承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:41:03.48ID:YuFq0XKq >>458
お前の論理がよーわからんわ
お前の論理がよーわからんわ
465承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:44:46.84ID:toHekoEf 底打ち寂聴のAAが出るまでは下落トレンド継続だろ
これはライト投資家を振るい落とす騙し上げ
ていうか、落ちそうな気がしてならない
これはライト投資家を振るい落とす騙し上げ
ていうか、落ちそうな気がしてならない
466承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:47:42.41ID:ZIcB4XOL 計算したら損益分岐点428円なんだがwwwww
468承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:32.21ID:aDs7IYsB 逆三尊きてるぞ
逃げろ
逃げろ
469承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:51:51.96ID:T9RZ0ww8 ここ耐えれば上がる
470承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:52:47.50ID:toHekoEf サポート割るぞ・・・
471承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:10.10ID:YrO1IuRh トレンドライン下抜けで上がることはないでしょう
ここからはサポート無いから危険ですよ
ここからはサポート無いから危険ですよ
473承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:41.15ID:3vuQypa9 CC再開でファクトム上がるは草
474承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:53:47.97ID:toHekoEf 落ちた・・・
476承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:54:48.98ID:LLIDUr1G ショート利確 110万円
チョロい
チョロい
477承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:56:26.42ID:IiqcSjuA 年末4万やのうて40円だったのう
ちょっとゼロが違うだけやんけー
オドレら予想大当たりやのォー
ちょっとゼロが違うだけやんけー
オドレら予想大当たりやのォー
478承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:56:47.05ID:toHekoEf bbで見るとまだ耐えてるのか、チッ
479承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:56:58.94ID:LLIDUr1G ホント、XRPのショートはチョロい
動き出す感覚も掴みやすい
動き出す感覚も掴みやすい
480承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:57:39.09ID:ueTGMGGH ぎゃああああ
481承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:06.44ID:bbWcI/g5 どこでやってますか?
482承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:58:18.48ID:ZIcB4XOL >>472
スロで負けるたびに削ってたらこうなった
スロで負けるたびに削ってたらこうなった
483承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:59:09.65ID:bbWcI/g5 40円に軽いラインがあるけどどうなるんや
484承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:59:27.94ID:iV7jWLN1 のこり売れるのは40円しかないのか。300円の時が懐かしい。
486承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:30.20ID:LLIDUr1G お前らこのチャート見てロングで良く勝てると思うな
俺から見ると不感症じゃないかと思うぜ
俺から見ると不感症じゃないかと思うぜ
487承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:02:36.71ID:YuFq0XKq 40円は割らないよ
488承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:03:40.73ID:bQ98Zs9O なんで下げてんのよ
489承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:02.66ID:P4PX2MdJ 一旦耐えたけど2波来たら無理かも
490承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:04:41.31ID:bQ98Zs9O なんだこの売り。。
491承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:06:01.28ID:LLIDUr1G492承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:08:40.45ID:QGBWGOyW うわー全体的に落ちてきたあ
493承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:15.85ID:dMhnyjIe ほらアメ公はよリップル買ってこいや。
494承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:47.29ID:FzA9u0CJ 本当の地獄下げはこれから12月上旬まで
すこしあげてロンガーためて35円抜く
すこしあげてロンガーためて35円抜く
495承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:47.56ID:ueTGMGGH にげろおおお
496承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:09:53.21ID:MpE/wJ54 アメ公はリップル嫌いだから・・・
497承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:21.07ID:6dl5w2rX CC再開下げやで
498承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:10:42.58ID:5M2GB+ch イギリスの取引所『Vertpig』に『XRP』が上場へ。
499承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:03.61ID:1Q1OBUYJ アメリカンに日本人嵌め込み銘柄って煽れてるの知らんの?笑
500承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:12:30.59ID:LLIDUr1G 君らは需要と供給の勉強したこと無いのか?
ちゃんと適切な図を書いてよーく考えれば俺の言ってることすぐに理解できる
1円や30円で買ったやつに有利なガチホなんかピンポイントの底を捉えないと負ける物凄い難関な方法で成功確率物凄い低い方法だぞ
ちゃんと適切な図を書いてよーく考えれば俺の言ってることすぐに理解できる
1円や30円で買ったやつに有利なガチホなんかピンポイントの底を捉えないと負ける物凄い難関な方法で成功確率物凄い低い方法だぞ
501承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:27.93ID:bQ98Zs9O 結局下げんなら上げんなよと
502承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:49.51ID:lPLjdFlq どこまで下がるの?
もう明日電車止めたいくらい損してるんだが
もう明日電車止めたいくらい損してるんだが
503承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:13:56.54ID:o8zKTgEl 早く逃げないと本当に終わるぞこれ
504承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:14:18.89ID:bQ98Zs9O 狩られたわ、しね
505承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:23.70ID:A6HB2s7u 悲しいなあ
506承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:37.76ID:iV7jWLN1 大暴落したら買ってみます。10円から15円から買ってみたいです
507承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:47.73ID:IiqcSjuA オドレらxrpは初めてか?
他の通貨と時間差あるだけで最終的には同じだけ下がるぞアホボケー
他の通貨と時間差あるだけで最終的には同じだけ下がるぞアホボケー
508承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:15:54.56ID:qBNuEDMa このライン踏ん張れるか。なんで毎回上げの半分くらいまで戻すんだ^^;
509承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:02.68ID:TFroUH0/ かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
510承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:16:48.04ID:LSDjNOOy モナコインにしておけばよかった
上がるのに落ちない
上がるのに落ちない
512承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:18:53.37ID:bBirrso1 今度は20割れそうだね
513承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:19:36.53ID:LLIDUr1G だから吹き上がりショート戦略にしろって言ってんのに
アホやなぁ
アホやなぁ
514承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:30.23ID:1Q1OBUYJ BTCのショートはめっちゃ輝いてきたけどそろそろxrpも叩くかね
515承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:30.31ID:6SuhNBM0 底無し沼でくっそ笑えるなwこんな上昇でも上がる上がる連呼してる奴等の悲壮感をひしひしと感じるわwww
あーノーポジは気楽でエエなぁw
あーノーポジは気楽でエエなぁw
516承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:20:30.78ID:IyXMhjrW 下り最速舐めんなよ
異様な買い支えの後は下り特急だぞ
異様な買い支えの後は下り特急だぞ
517承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:21:16.93ID:Z8SSkrK8 アメリカの大手仮想通貨投資ファンドが4種のアルトコイン購入したらしいけど
今買うのはリスク高くないか?
底打ったかも分からんのに
個人的にはまだ下がると思ってる。
今買うのはリスク高くないか?
底打ったかも分からんのに
個人的にはまだ下がると思ってる。
518承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:14.51ID:IGLWy1st >>487
おい
おい
519承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:28.25ID:LLIDUr1G ビットコインの週足や日足の下げバイアス見てよく立ち向かうよな
俺から見たら自殺行為だよ
俺から見たら自殺行為だよ
520承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:28.67ID:aDs7IYsB モナコインビクともしてないな
むしろ少し上がってる
むしろ少し上がってる
521承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:23:55.47ID:LLIDUr1G モナは供給少ないし、ガチホ勢多いのはあまり落ちない
522承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:27.73ID:DzR3TnIl どうやらショーターをターゲットにしているようだな
明け方前に買おっと
明け方前に買おっと
523承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:31.41ID:5M2GB+ch そう悲観は買い
524承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:42.34ID:kfosnSi3 暴落フラグきたな
525承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:24:50.31ID:YuFq0XKq >>518
すまぬ
すまぬ
526承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:22.31ID:ueTGMGGH クレイグ本気出してきたな
527承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:35.55ID:3vuQypa9 モナは先走って下がり続けてた分もある
528承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:25:46.46ID:LLIDUr1G XRPはイナゴばっかリで下がれば手放す人ばかり、ショーター向け通貨
529承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:26:03.26ID:NzVUhZsf うわあああああああああ
バナナウンコパクパクモグモグ
バナナウンコパクパクモグモグ
530承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:40.91ID:OLHacdpE 何回セリクラくんねんwwww
531承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:53.41ID:bQ98Zs9O 話にならん、、上げろよ
532承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:00.45ID:iV7jWLN1 すばらしい
533承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:28:33.71ID:3vuQypa9 あーあーリバ分が1日足らずに戻りそうな角度に
534承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:26.06ID:oCb9J9EG swiftはさしすせその発音は苦手か?韓国にはさしすせその発音がないから言えないのか?日本人のLRみたいな
535承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:29:43.06ID:OLHacdpE もうこんなクソコインなくなっちまえ
536承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:31.14ID:LLIDUr1G 君たちはビットコインが3000ドル切らないと油断してるだろ、半年以内に切るよ
その時XRPは20円から30円だぞ
その時XRPは20円から30円だぞ
537承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:46.57ID:OLHacdpE Swiftちょっと腹が立ったからアナルだせ
538承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:57.57ID:Y/rus65P どーせならもっと勢いよく下がれよな
539承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:30:57.71ID:XK4vYMyJ ワイはロンガー。
論外なロンガー。
ショートをしないロンガー。
ビットバンクオンリーだからだ。
論外なロンガー。
ショートをしないロンガー。
ビットバンクオンリーだからだ。
540承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:08.32ID:8NRdJ9Gb 終わったんか…
541承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:31:54.06ID:FzA9u0CJ cisが見捨てる訳だ。こんなの絶対儲からん
ショートでも悪意の殺し上げで大損退場も多い
ショートでも悪意の殺し上げで大損退場も多い
542承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:43.69ID:LLIDUr1G543承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:54.59ID:bQ98Zs9O クソ通貨め
544承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:32:55.97ID:3vuQypa9545承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:32.53ID:tOC1JFhd 大して下げてないじゃんよ
546承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:36.89ID:qG2HPZTm 年始はBTC30万切るやろな
547承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:33:38.25ID:5M2GB+ch かち上げた
548承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:34:44.88ID:Dv6wOyqe リバクソ弱い おわコイン
549承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:08.25ID:Y/rus65P モナつよww
550承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:21.85ID:Koq/vkKv 俺は10年待てる!
お前を100円で抱くまで手放さねーぞ!!
お前を100円で抱くまで手放さねーぞ!!
551承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:36:31.05ID:bQ98Zs9O 10円くらい飛べよ
552承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:37:10.51ID:DzR3TnIl553承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:37:10.74ID:T9RZ0ww8 リバ弱いな
554承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:37:32.97ID:LLIDUr1G >>541
cisもトレンド読めるしトレンド読める奴は逆方向に乗らん
cisもトレンド読めるしトレンド読める奴は逆方向に乗らん
555承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:15.16ID:YuFq0XKq これ上がるやつやろ
556承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:40:46.30ID:O7VU4Jjp リバウンド弱すぎやろ!
557承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:50.93ID:UiqdNbsy 落ちてきてから売り煽り来ても遅いぞ!
558承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:41:57.75ID:FHV/pWHg まあ40円一回割るのは想定内だな
ここから耐えられるかどうか
ここから耐えられるかどうか
559承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:42:23.52ID:LLIDUr1G 仮想通貨で億るには需要と供給の特性を利用して、テクニカルでトレンド読めるようにならんといずれにしても難しい
560承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:43:01.66ID:O7VU4Jjp 発射台はできたな。
561承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:43:24.95ID:qG2HPZTm 夜中まで下げて起きた頃には上がってるんじゃね?
562承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:44:39.04ID:Bo/A5e3M 昨日と同じ時間に上がるやつ
563承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:04.38ID:LLIDUr1G コインチェックが来てこれでは先が無いな
564承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:17.81ID:WpXKFdfK 底値切り上げて上がってね?
565承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:45:36.46ID:Ysmwo36h 君たち考えが甘いよ何で0.43とかなると思わない
早く逃げろよマジでやばいぞ
早く逃げろよマジでやばいぞ
566承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:46:40.66ID:FHV/pWHg アカンなこれは
567承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:46:52.30ID:8DjroBfF ダメダメ
こんなんじゃ
一気に30円で一気にリバ50円来ないとエンドレス
こんなんじゃ
一気に30円で一気にリバ50円来ないとエンドレス
568承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:47:59.39ID:LLIDUr1G 今朝の上げはリバっただけで下りの方向が順当な方向だからね
俺が日足のチャートに矢じるししたのが正しいトレンド方向
俺が日足のチャートに矢じるししたのが正しいトレンド方向
569承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:48:39.21ID:SJmOL5VK 売り圧強いな
570承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:49:31.43ID:Y/rus65P 今日落ちてもそのうち戻るっしょ
おやすみー
おやすみー
571承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:50:58.03ID:qG2HPZTm 悪くても昨日の底手前までかな
572承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:51:42.88ID:LLIDUr1G まあビットコインの週足が元の軌道に戻れなくなったのは先週だからまだこの下げは始まったばかりなんだ
これは下げの初期の初期
日本人よ本当に生き延びてくれ
これは下げの初期の初期
日本人よ本当に生き延びてくれ
573承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:05:39.17ID:xwDcXWcv リップルは銀行の海外送金ドンドン始まれば否が応でも1000円以上にあげないと足りなくなるから何あっても上がる
来年は基軸がリップルになってくれたら仮想通貨全体にバブル来るのにな
来年は基軸がリップルになってくれたら仮想通貨全体にバブル来るのにな
574承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:05:47.21ID:akVbXSsi 数十年の投資家の俺の経験上今後は
ゆっくり下がる、そして微弱でしか上がらない
ゆっくり下がる、そして微弱でしか上がらない
575承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:06:14.60ID:curTGVRH 今度こそ俺の指値まで来てよ!
ずっと待ってるから
ずっと待ってるから
576承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:06:24.87ID:+TZQnX6H わけわからん動きしてんな。
578承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:14:18.93ID:CfH+mRYQ ボラすげぇ
579承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:15:13.57ID:LZ5Mz2p6 コインチェックもチャート読めないのかよ
日足が上向いてる時に再開すればまた違った結果が出たものを....
日足が上向いてる時に再開すればまた違った結果が出たものを....
580承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:16:05.33ID:6s8Yf6gP >>579
まず空気読めない
まず空気読めない
581承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:00.19ID:Xwz2cSpF CC依存が過ぎる
人抜けた後の再開なんて助力にもならぬ
人抜けた後の再開なんて助力にもならぬ
582承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:18:08.86ID:WGFR9Z68 今日はムズイは
10年ぶりに、すきゃで負けた。。。_| ̄|○
10年ぶりに、すきゃで負けた。。。_| ̄|○
583承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:19:47.82ID:LZ5Mz2p6584承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:33.50ID:913sWNrP 40円で売るやつなんやねん
585承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:39.98ID:A1UpDqcI はよ1,000円まで上げろや
586承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:20:53.16ID:7Xr4L1VI 仮想通貨らしいボラが戻って来たか
587承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:14.38ID:WGFR9Z68 銀行送金そのもに、取引所のXRPを使うと思ってる「タワケ」が存在すんだな。クソワロタ
588承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:22:19.82ID:MlBvBhmE SWELL
SBIVC
CC再開
何一つムーンしなかったな
もう疲れてきた
SBIVC
CC再開
何一つムーンしなかったな
もう疲れてきた
590承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:23:17.83ID:1HgFG8Ak 時価総額ヤバいな
不安になるわ
不安になるわ
591承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:23:52.00ID:h2xSQT+5592承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:24:42.80ID:2qL0GaA8 リップル成功確率25%
2018年度中 低い見積もり1.5ドル 高い見積もり8.23ドル
2030年度中 低い見積もり6.3ドル 高い見積もり32.9ドル
っていう予想たてた教授とやらがおったけどなんだったんだろうな・・・
今年度中に8ドルとか絶対無理だろ
まぁ本当に成功率25%もあるなら、投資するしかねぇとおもうけど
2018年度中 低い見積もり1.5ドル 高い見積もり8.23ドル
2030年度中 低い見積もり6.3ドル 高い見積もり32.9ドル
っていう予想たてた教授とやらがおったけどなんだったんだろうな・・・
今年度中に8ドルとか絶対無理だろ
まぁ本当に成功率25%もあるなら、投資するしかねぇとおもうけど
594承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:26:02.81ID:LZ5Mz2p6 供給量から考えると39円は安いわけではないからなぁ
十分高い
十分高い
595承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:26:35.18ID:913sWNrP >>588
swell前にはムーンしただろ。
swell前にはムーンしただろ。
596承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:26:51.01ID:5phf93DM 年末40円は運が良かったらいけそうやんけー
オドレら大儲けしたのォー
オドレら大儲けしたのォー
597承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:27:33.68ID:Iii7OyX1 次はコインベース上場か・・・
598承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:29:10.14ID:2qL0GaA8 第一2兆が安いのか高いのか全然誰もわからねぇんだよな
だから簡単に下がってここまできちまった
誰も適正価格だせてねぇんだろ?仮想通貨はさ
だから簡単に下がってここまできちまった
誰も適正価格だせてねぇんだろ?仮想通貨はさ
599承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:29:13.20ID:xK6CgdYm swellの期待上げでクソ儲かったけどな
小口貧乏は資金少ないのに加えて欲張りだから5倍10倍にならないと利確しないの?笑笑
1ヶ月しないで資産2倍になってクソデカかったんだけど
こんな高いとこじゃ誰も買いませんよ
小口貧乏は資金少ないのに加えて欲張りだから5倍10倍にならないと利確しないの?笑笑
1ヶ月しないで資産2倍になってクソデカかったんだけど
こんな高いとこじゃ誰も買いませんよ
600承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:31:14.11ID:CfH+mRYQ もうコインベース上場とか微風にすらならなそうだ
601承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:31:39.80ID:LZ5Mz2p6 コインマーケットキャップで市場流通量を他のコインと比較してみ
まあ、やることが違うから参考程度だが、供給量からどれぐらいの単価になるのか傾向がわかる
いかに高い水準になってるかを感じられんと高いか安いかを感じる物差しができない
まあ、やることが違うから参考程度だが、供給量からどれぐらいの単価になるのか傾向がわかる
いかに高い水準になってるかを感じられんと高いか安いかを感じる物差しができない
602承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:25.45ID:LZ5Mz2p6 同じ市場流通量のものと単価を比べるんだぞ
603承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:25.86ID:V+dprVA/ 終わった終わった終わった
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
604承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:33:51.56ID:V+dprVA/ 出川組みは全員自殺したか?
606承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:35:07.99ID:Ns04Qa3n 絶望
607承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:39:40.77ID:LZ5Mz2p6 39円の単価だけ見とると安く感じてしまうが色々な通貨の流通量と単価を比べてみると突出して単価が高いのがわかる
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけ
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけ
608承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:42:40.37ID:LZ5Mz2p6 そんな通貨をガチホで大量に前もって買うことは今からでは一般には難しい
609承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:43:01.22ID:2qL0GaA8 世界中で使われるようになればこの流通量じゃたりないんじゃないの?
610承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:45:50.83ID:OWml5Sy1611承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:46:00.68ID:egl+YLSB612承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:13.72ID:fCJcsBo6 粘るな…
613承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:23.56ID:dciEcJHP もう出川組はいないんか、死んだか
俺だけか
俺だけか
614承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:56.74ID:913sWNrP 40すら超えられんのか
615承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:48:56.80ID:DeX9EbXJ 送金で使われれば使われるほどXRPの単価は上昇していく仕組み。
逆を言えば、とにかく送金されないと話にならない。
逆を言えば、とにかく送金されないと話にならない。
616承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:53:03.50ID:LZ5Mz2p6 11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
617承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:55:15.59ID:GDBKZZXC これからBTCの回復に合わせてXRPも回復していくわけだけど、どうせならレバのあるFXでやった方がいいぞ。Bitmexなら追証で借金になることもないしリスク少ないからオススメ。
登録もメールアドレスだけで取引できるし2段階認証も設定できてセキュリティもいいし鯖落ちもない。
紹介から登録すれば手数料も6ヶ月間10%減るぞ。
https://www.bitmex.com/AgcX7
登録もメールアドレスだけで取引できるし2段階認証も設定できてセキュリティもいいし鯖落ちもない。
紹介から登録すれば手数料も6ヶ月間10%減るぞ。
https://www.bitmex.com/AgcX7
618承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:56:42.88ID:4isxOuKz619承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:12.96ID:913sWNrP >>617
アフィ乙
アフィ乙
620承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:58:34.46ID:tI5e73xH >>617
回復は12月初旬
回復は12月初旬
621承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:00.15ID:dciEcJHP アフィはクソ垂れ流して倒れろ
622承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:59:12.28ID:g180wTHa テクニカル分析笑えるからもっとくれ
できれば説明付きで
できれば説明付きで
623承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:00:43.90ID:Xwz2cSpF さてそろそろ限界か?
624承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:17.96ID:LZ5Mz2p6 >>609
いや、買い物で使われウォレットに退蔵されるなら大きいが取引所の板上での売買や送金需要は行って来いの均衡する取引だし需要という需要は供給量に比較してそんなに大きくない
ちょっと需要と供給のバランスが崩れただけで値崩れする
これは足りなくなるというのは今のところマヤカシだよ
XRP自体の退蔵需要がコンスタントに増えるような諸策は見えてないしリップルも重要視してないように見える
いや、買い物で使われウォレットに退蔵されるなら大きいが取引所の板上での売買や送金需要は行って来いの均衡する取引だし需要という需要は供給量に比較してそんなに大きくない
ちょっと需要と供給のバランスが崩れただけで値崩れする
これは足りなくなるというのは今のところマヤカシだよ
XRP自体の退蔵需要がコンスタントに増えるような諸策は見えてないしリップルも重要視してないように見える
625承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:41.45ID:h2xSQT+5 100億言語障害ジジイとかその辺はcc再開で騒いでるだけでいつまでもバカだな
勉強しないで適当な時に買う雑魚が儲かる相場なんてどこにもない
勉強しないで適当な時に買う雑魚が儲かる相場なんてどこにもない
626承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:04:47.74ID:J7adR1D+ 下げて来たでー
627承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:06:53.56ID:LZ5Mz2p6 >>622
テクニカルは自分でイロイロ勉強してちゃんと反応するものを選択しないとダメ
テクニカルは自分でイロイロ勉強してちゃんと反応するものを選択しないとダメ
628承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:06.41ID:juUQK2pQ こんなの想定通りの下落やん。
すくなくてもここの住人で買ったバカなんておらんやろ。
すくなくてもここの住人で買ったバカなんておらんやろ。
629承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:07:38.86ID:hHiXrbjm こんなの手出しようが無い。
FXは借金背負う印象強いし
FXは借金背負う印象強いし
631承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:20.52ID:LZ5Mz2p6 リップルの期待感だけでガチホさせる精神を変えないと上がっていかない
まあビットコインも一緒に上がって行くような方法や市場にしないと難しいだろう
まあビットコインも一緒に上がって行くような方法や市場にしないと難しいだろう
632承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:47.63ID:Zy9bb0OT LISKが射精してた
633承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:11:19.21ID:LZ5Mz2p6 まだまだ時間かかるぞ
ロングが活用できるような通貨になるには
ロングが活用できるような通貨になるには
634承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:12:00.43ID:CfH+mRYQ クレイグは一旦BTCを下げられるだけ下げた上で
BCHSVを基軸にするべく爆上げさせる計画なんだろうか
BCHSVを基軸にするべく爆上げさせる計画なんだろうか
635承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:13:13.54ID:CfH+mRYQ BTC売りまくって作った金をSVに投入しまくれば容易にムーンするでしょ
636承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:23:37.87ID:mc3Voxtb 最終的にはリップルも暴落して絶望感味わわせるんだろうなー
637承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:26:11.32ID:NGBjKGrO CC再開で上がらないのはライト層には精神的ショックは大きいかもな、なぜか上がると信じられてたし
で、年末でも上がらなくてトドメかな
で、年末でも上がらなくてトドメかな
639承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:31:30.77ID:2qL0GaA8 リップルも暴落って・・・とっくに暴落してるだろ
これ以上下がったら完全全戻しじゃねぇか
リップルもすでにー90%近いからね、もう超絶暴落だからね
リップル-89.7%
イーサリアム-92.4%
イオス-85.5%
こうなってるからね、むしろリップルよりイオスが下がらないとだめだわ
これ以上下がったら完全全戻しじゃねぇか
リップルもすでにー90%近いからね、もう超絶暴落だからね
リップル-89.7%
イーサリアム-92.4%
イオス-85.5%
こうなってるからね、むしろリップルよりイオスが下がらないとだめだわ
641承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:34:15.83ID:Q91/Zcvo 今日1日で200枚しか増やせなかった大失敗😭😭
642承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:36:29.78ID:sZY3dFpH 仮想通貨元年リターンズまだ〜?
643承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:09.82ID:jH/C3F8t こんなに下がるなら今日振り込んでおけば良かったわ
明日朝イチまで36以下にいてるかな?
明日朝イチまで36以下にいてるかな?
644承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:37:59.76ID:LZ5Mz2p6 リップルの供給量と他の同じような供給量の通貨の単価を比較すると30円や20円でも高めだからね
相当人気だけで買い増させたよなぁ
相当人気だけで買い増させたよなぁ
645承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:24.52ID:hHiXrbjm 12月までジワ下がるから大丈夫
むしろもう上がらない心配しろよ
むしろもう上がらない心配しろよ
646承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:38:59.33ID:2c4GSiGB これは多分ロスカット切りだよ。
日本人はみんなこの辺りで損切り設定して寝てるから。明日の朝には40円台回復して、なぜかポジションなくなっておはぎゃーってやつ。
日本人はみんなこの辺りで損切り設定して寝てるから。明日の朝には40円台回復して、なぜかポジションなくなっておはぎゃーってやつ。
647承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:16.36ID:LZ5Mz2p6 やってることは素晴らしいのだが、単価比較して需給バランスを見れば買わせすぎで値上がり過ぎてると思う
648承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:28.90ID:2c4GSiGB 結論としては二番底付けに行ってるだけ。
時間的にはそろそろ調整終えないと大口もこれ以上はハイリスクローリターンになるから。
オマケとして、底を見定められないアホショーターのポジションを手土産に上昇する感じだよ。
時間的にはそろそろ調整終えないと大口もこれ以上はハイリスクローリターンになるから。
オマケとして、底を見定められないアホショーターのポジションを手土産に上昇する感じだよ。
649承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:34.16ID:2qL0GaA8 時価総額合計14兆って高いの低いの?
株は8000兆オーバーだし
世界のデリバティブ市場は合計12京円以上
金は700兆なんやろ?
たった14兆でもう上がらないって
とても世界を変える技術じゃないやん
株は8000兆オーバーだし
世界のデリバティブ市場は合計12京円以上
金は700兆なんやろ?
たった14兆でもう上がらないって
とても世界を変える技術じゃないやん
650承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:41:38.18ID:/BimWV2Z 朝起きて逆おはぎゃー食らって、
乗り遅れまいと買おうと思ったが踏みとどまってよかった
乗り遅れまいと買おうと思ったが踏みとどまってよかった
651承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:42:08.35ID:uFYce1XE >>643
もっと下に行ってるよ
もっと下に行ってるよ
652承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:43:15.78ID:2c4GSiGB >>651
おめでたいやつ
おめでたいやつ
653承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:44:52.14ID:uFYce1XE >>652
ありがとう
ありがとう
654承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:24.30ID:2c4GSiGB 今日に関しては損切り設定なしで寝ロングが正解だよ。
底を見定められないやつは勝てない。
トレンドは変わるんよ。
底を見定められないやつは勝てない。
トレンドは変わるんよ。
655承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:30.19ID:uFYce1XE >>650
昨日の朝4時位の価格まで落ちて来たなw
昨日の朝4時位の価格まで落ちて来たなw
656承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:45:32.69ID:bQj3lUpd658承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:05.86ID:uFYce1XE 深夜は板スカスカだから動くときはあっという間だなw
659承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:13.91ID:2c4GSiGB660承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:17.90ID:5phf93DM オドレら年末40円喜んどるかーオゥ??
祭りやのー!
祭りやのー!
661承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:47:26.07ID:sZY3dFpH 何でも良いから最低でも30円割ってくれないと買い増しする気起きない
俺がいる限り総悲観など来ない
俺がいる限り総悲観など来ない
662承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:48:54.10ID:5phf93DM 年末40円年末40円叫んだらその通りになったのォー!!
オドレら両手上げて喜ばんかい
オドレら両手上げて喜ばんかい
663承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:22.61ID:2c4GSiGB >>656
ほれほれ、売りまくって蓋しねーと、君のショート燃料に飛び立っちまうぞ、シロートさん。
ほれほれ、売りまくって蓋しねーと、君のショート燃料に飛び立っちまうぞ、シロートさん。
664承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:51:57.10ID:uFYce1XE 危ねええ
こまめに回転してて最後に買い戻したのが1:40
キチ上げ1分前だったわw
こまめに回転してて最後に買い戻したのが1:40
キチ上げ1分前だったわw
665承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:33.63ID:uFYce1XE >>663
君口悪いなあ
君口悪いなあ
666承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:52:39.23ID:bQj3lUpd667承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:53:16.34ID:bQj3lUpd >>663
リップルはノーポジやで妄想族さん
リップルはノーポジやで妄想族さん
668承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:54:17.95ID:2c4GSiGB ポジってもいねーならかっこつけんな、シロート。
何もできねーシロートが。
何もできねーシロートが。
669承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:56:06.04ID:LZ5Mz2p6 馬鹿だなぁ
670承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:22.49ID:bQj3lUpd671承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:58:55.13ID:/7O2jXKH マジで上がってきてるやん
672承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:09.48ID:jH/C3F8t でも時間足いい感じの下髭残したな
まっ、起きたら買い増しか諦めか
しかしモナ見てると怖いけどその逆もありと思ってしまう
まっ、起きたら買い増しか諦めか
しかしモナ見てると怖いけどその逆もありと思ってしまう
673承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:30.41ID:/VW31FAu 神タイミングで現物に戻して良かった。。最近悪運が神がかってるww
674承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:53.62ID:2c4GSiGB675承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:00:57.93ID:uFYce1XE 上がったって言ってもまだ昼間よりは全然低いけどなw
676承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:02:56.76ID:/VW31FAu 暴落とリバのおかげでxrp現物回転するだけでも現金が増えてく😊
677承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:03:09.00ID:QraexQAU ショーター全員焼かれたな
678承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:04:23.24ID:Xwz2cSpF ショーターは半値戻しラインでしか入れないのか…
679承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:08:50.14ID:JgxVZdFL 人の居ない夜に振り回すからなあ
680承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:08:55.48ID:bQj3lUpd681承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:11:46.75ID:QraexQAU 日本人が狙われているのか
爆上げでショートポジション刈り取ってから、また下げる
2日連続でおはぎゃーか
まあ現物はガチホでいいけど
爆上げでショートポジション刈り取ってから、また下げる
2日連続でおはぎゃーか
まあ現物はガチホでいいけど
682承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:17:53.17ID:Xwz2cSpF 今年のどこからガチホがいいと書けるんだ
683承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:25:25.64ID:jH/C3F8t684承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:26:11.16ID:J/m5P05+ もうすぐ12月なるけど大丈夫?
年末1万になるって聞いてるんだけど
年末1万になるって聞いてるんだけど
685承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:28:51.75ID:1HgFG8Ak686承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:37:52.63ID:Xwz2cSpF687承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:41:17.97ID:5phf93DM688承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:42:46.01ID:+XT+1/cm 甘いな
20円いや10円あるぞこれ
20円いや10円あるぞこれ
689承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:44:29.62ID:zXO0nnvk 上がるにしてももっかい落ちると思う。
2連で上がるならもっと幅大きいんじゃ無いだろうか。
2連で上がるならもっと幅大きいんじゃ無いだろうか。
690承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:49:41.50ID:xi1E2evv セリクラ来たら買って2倍で売る
それの繰り返しでいいだろ
それの繰り返しでいいだろ
691承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:57:43.73ID:Qlx+SM49 また落ちるか・・・?
692承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:00:19.45ID:x5xXfelC 嘘だろもう寝かしてくれよ・・・
693承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:02:47.34ID:Qlx+SM49 同じくまた寝れんわw
694承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:04:35.86ID:zXO0nnvk 一度放して38円台かな
695承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:38:46.32ID:LZ5Mz2p6 リップルの供給量と他の同じような供給量の通貨の単価を比較すると30円や20円でも高めだからね
相当人気だけで買い増させたよな
相当人気だけで買い増させたよな
696承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:40:59.54ID:JgxVZdFL 全体的な割合比ではかなり上がったけどねぇ
まあ二年見ないのがやっぱ正しいんやろうな
Amazonやアップルを20年持ち続けた奴等も
前半はこんなだったんだろうし
まあ二年見ないのがやっぱ正しいんやろうな
Amazonやアップルを20年持ち続けた奴等も
前半はこんなだったんだろうし
697承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 03:45:28.12ID:KyMlDgU7 Amazonって20年前に存在してたん?
698承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:00:41.38ID:rxoYJaSE699承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:03:13.91ID:qCLpBsLR CCの爆買いに備えろ!CCの爆買いに備えろ!CCの爆買いに備えろ!
701承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:08:00.02ID:HKjwquV2 amazonといえばそれより先にネット通販立ち上げたWebvanなんて株価30ドルから一気に0.06ドルまで下げたからな...時代先取りしすぎてそのあとタイミングよくamazonに持ってかれた感
何が起こるかわからんで...
何が起こるかわからんで...
702承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:12:52.12ID:Dbi3TTw6 Amazonもずーっと利益無しでやってて社長が「数年は下地固めで利益なんか無い」って公言して株価暴落してたんやろ?
単純に体力なかったんちゃう
単純に体力なかったんちゃう
703承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:15:22.15ID:6s8Yf6gP チャート的にはxrpは下降トレンド終了間近じゃな
704承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:22:42.11ID:OWml5Sy1 でも特にもう年末だからって上がるみたいな期待は無くなったし
良いニュースあってもせいぜい60円だから
もうチャート開かず下で待ってようと思う
今日の落ちを見て30円くらいまでは行く気がすると思ったから
良いニュースあってもせいぜい60円だから
もうチャート開かず下で待ってようと思う
今日の落ちを見て30円くらいまでは行く気がすると思ったから
705承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:25:08.60ID:/7O2jXKH きたぞ。
706承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:32:51.76ID:MQxLQz/z AmazonとXRPを一緒にしたらダメだ
Amazonはネットワーク効果の最高には働かせて成長した
リップルには基軸通貨になってないし、xrapidも安定し過ぎて、投機の求心力も無くなってきてる
Amazonはネットワーク効果の最高には働かせて成長した
リップルには基軸通貨になってないし、xrapidも安定し過ぎて、投機の求心力も無くなってきてる
707承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:35:52.25ID:MQxLQz/z G20で規制の話出たらとりあえず暴落するんだよなぁ
708承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:37:18.92ID:Dbi3TTw6 どうなるかは知らんしこのままXRPはダメかもしれんけど
Amazonだって「下地固めだから最初の数年は利益なくて当たり前」と発言して赤字のときは
「経営理念が破綻してる」
「あのビジネスモデルには未来がない」
って意見が主流だったんだが
Amazonだって「下地固めだから最初の数年は利益なくて当たり前」と発言して赤字のときは
「経営理念が破綻してる」
「あのビジネスモデルには未来がない」
って意見が主流だったんだが
709承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:45:24.48ID:JgxVZdFL Googleの初期面子に君達はビジョンが無いってドや顔で話したおっさんもいるらしいしな
710承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:48:09.29ID:fzFI2+ol よかった、ビットコインのセリクラはおわったんだね。
2度と大暴落なんてないんだね。
よかった、よかった。
フラグを立ててみる。
2度と大暴落なんてないんだね。
よかった、よかった。
フラグを立ててみる。
711承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:49:50.13ID:fzFI2+ol 年末リップル、3000まちがいなし。
日本中おくりびとだらけ、まちがいなし。
日本中おくりびとだらけ、まちがいなし。
712承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:51:44.10ID:qYh3UWJs googleと仮想通貨と比べるのは違うだろと思うわ。
所詮後付けじゃん。googleじゃなくて紙屑化した企業もあるわけだから、そういうのと
比べないのなw
所詮後付けじゃん。googleじゃなくて紙屑化した企業もあるわけだから、そういうのと
比べないのなw
715承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:55:30.42ID:qCLpBsLR 楽天攻勢の中でアマゾンは2000円以上送料無料で大成功した
XRPも2000円以上手数料無料で送金以外にも進出できれば一気に化ける
XRPも2000円以上手数料無料で送金以外にも進出できれば一気に化ける
716承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:55:37.51ID:fzFI2+ol リップル買って、みんなでおくりびとになろう(笑)
717承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:57:23.28ID:dpA22bcE 夜中のはただの振り落としだったのか
718承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 04:58:26.22ID:fzFI2+ol そうだ、今かえば、みんなおくりびとだ
買え、買うのだ。
買え、買うのだ。
719承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:01:40.05ID:fzFI2+ol ここで買うやつが、おくりびとになれる。いけー
720承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:02:57.89ID:hH69JWHY ショーターの中でも見苦しい類いやな
722承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:13:56.54ID:fzFI2+ol もうすぐ公務員のボーナス時期で、リップル爆上げまちがいなし。
723承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:15:45.15ID:fzFI2+ol リップルがビットコインにかわって、基軸通貨になるだろう。
724承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 05:50:51.54ID:fzFI2+ol リップルだったら大丈夫、
狼狽売りするな。
狼狽売りするな。
725承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:04:11.42ID:feBMfxmE Original Bitcoin is Reborn with Bitcoin SV (BSV); BCH Hash War Ends
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
726承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:09:51.11ID:3VRTc6eh お前らいいかげん諦めろ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
こんなものはチューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
その事はバフェットも同様の考えを示している。
もう諦めろ、夢など見るな、真面目に汗水流して働け。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
こんなものはチューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
その事はバフェットも同様の考えを示している。
もう諦めろ、夢など見るな、真面目に汗水流して働け。
727承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:15:17.96ID:Oxfv1a+h 句読点つけるな
728承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:16:18.00ID:qYh3UWJs そやそや。真面目にコツコツと働く事が尊いんや。
クリック一つで儲けようなんて、神様仏様に度叱られるんや。
働け働け。
クリック一つで儲けようなんて、神様仏様に度叱られるんや。
働け働け。
729承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:24:48.52ID:3VRTc6eh >>727
句読点ある方が読みやすいだろが。
句読点ある方が読みやすいだろが。
730承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:27:49.15ID:pLdj9c2u おはようご…ぎゃゃゃぁぁあああー
731承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:28:39.36ID:pLdj9c2u お前らあかんの来てるで
一旦放り投げとけよ
わたし言いましたからね
一旦放り投げとけよ
わたし言いましたからね
732承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:30:05.24ID:HWmMU2/U びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、リップルはこれ以上は下がらない
いつまでまっても38円にタッチする気配すらないからね
確信したよ、リップルはこれ以上は下がらない
いつまでまっても38円にタッチする気配すらないからね
734承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:31:15.77ID:0GQW4ROB バ…バ…バナナウンコパクパクモグモグwwww
735承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:38:29.54ID:JYCCaQzu お金がCCにしかないからCCでしか買えねえ
CCで買って他に移して売るか
CCで買って他に移して売るか
736承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:43:53.81ID:uJiPsSdp もっと派手に下がっておはぎゃーかと思ったらそうでもなかった
737承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 06:46:11.27ID:OWml5Sy1 リップルはビットコ39万割ったときに
それまで涙をこらえてた女の子みたいにワーって放り出すと思う
そして必ず39万は割ると思っている
それまで涙をこらえてた女の子みたいにワーって放り出すと思う
そして必ず39万は割ると思っている
738承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:01:06.59ID:ItvWyhux 年末年始ビットコイン70万台
リップル80円台とみてる
リップル80円台とみてる
739承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:13.52ID:EOGsu1cE740承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:15:54.32ID:PqxT6OfO 資産半分になってるー
741承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:24:08.53ID:hvhl94v/ まあ年末年始恒例の上げはあるんだろうけど
どこまで上がるかたよね。行っても120くらいと見てる。
どこまで上がるかたよね。行っても120くらいと見てる。
742承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:24:53.26ID:lO+epDI0 ま、リップルがダメなら全部ダメだろなw
なので、どうせ買うならリップル
かもな・・・
なので、どうせ買うならリップル
かもな・・・
743承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:26:59.21ID:D5f16LeJ >>711
5300XRPの俺は胸を張って良いのか?
5300XRPの俺は胸を張って良いのか?
744承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:29:06.26ID:/NiR1M8u ファクトム買えた😃
748承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:35:46.17ID:cfWiuF3K 今日は暴騰するよ
ソースは俺の夢
ソースは俺の夢
749承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:38:01.91ID:EcsVI4BZ 去年の12月はガンガンCCとか出川のCM流して新規取り込んで価格が安かったのもあって上がっただけ
750承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:41:52.74ID:x5xXfelC >>732
カチカチ過ぎて安心するね
カチカチ過ぎて安心するね
751承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:42:15.83ID:qadYSTfC752承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:46:28.97ID:qYh3UWJs 今年は去年と真逆じゃん。もう駄目ぽ
753承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:50:39.02ID:y/T2M4og 去年の忘年会→リップルって知らないの?www
今年の忘年会→リップルまだ持ってんの?www
リップラー→リップルは1000円いくよ(真っ直ぐな目)
今年の忘年会→リップルまだ持ってんの?www
リップラー→リップルは1000円いくよ(真っ直ぐな目)
754承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:50:41.23ID:zXO0nnvk 少ないけどショート決まってプラス10万。
まあ自分両方やるんで。
まあ自分両方やるんで。
755承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:53:15.83ID:gvHqtik6 朝立が逆方向だぜ
756承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:54:31.42ID:gvHqtik6 × 1,000円
○ 1.000円
○ 1.000円
757承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 07:59:53.62ID:SpVcNFO3 ショート規制しないとあかんやろなあ
758承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:03:12.18ID:pE2m5keL 今日ビットが35あたりには行くと読んだ
759承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:05:24.65ID:OFx7rWOn 仮想通貨少女ていたよなー。あれは何だったんだ?
760承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:08:20.80ID:Zj/ED6Y8 上がらん上がらん
そろそろ次のズドン来るで
はよ逃げ
そろそろ次のズドン来るで
はよ逃げ
761承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:08:52.52ID:akVbXSsi また下がってるやん
どこが40底固いねん
どこが40底固いねん
762承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:10:56.10ID:lKmXVnl9 30円台でまた買えるとは大歓喜
763承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:14:07.15ID:K57Qiiz8 1円まで待てばいいのに
764承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:15:28.84ID:OFx7rWOn ビットコインが死滅して、リップルが基軸になる。世界はドルとリップルで動くようになる。そして、よんまんえん。
765承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:17:21.34ID:SsIDXHsL >>749
わかったから去れよ
わかったから去れよ
766承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:18:38.35ID:v0oHbiOs やっぱり馬鹿ばかりやなぁ
只のギャンブルやん
そりゃなん年後かには2、3倍なってるかもしれんが
その二、三年だの金融資産に投資してた方がいいやろw
結局貧乏人が夢見てゴミを持たせられてるだけ
気付けよ
只のギャンブルやん
そりゃなん年後かには2、3倍なってるかもしれんが
その二、三年だの金融資産に投資してた方がいいやろw
結局貧乏人が夢見てゴミを持たせられてるだけ
気付けよ
767承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:19:56.62ID:v0oHbiOs768承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:27:56.82ID:BjDy8RwR コインチェックのxrpロックされてちょうど10ヶ月だったんだな
769承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:28:15.45ID:K0vNbLpk 何回目よこの動き
770承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:29:06.25ID:i+dUE+7C771承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:30:31.74ID:xk69PRl1 2019年にBTCが復活、高騰する記事が多く出てるのはXRPを基軸と認めない勢力のフェイクだと思う。
772承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:31:23.56ID:0XjSTo1W773承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:32:35.50ID:Zqx0R4nM この動きの後はズドーンと落ちる
774承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:34:09.60ID:7Aixdd0g775承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:38:05.03ID:K8+shAQw 20円になるぞ
いや10円もあり得る
全力で逃げろ
いや10円もあり得る
全力で逃げろ
776承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:45:51.96ID:xk69PRl1 個人のケンカで全てが暴落するBTCは基軸には向かない。
XRP基軸で間違いない。
XRP基軸で間違いない。
777承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:52:28.30ID:74D/xtFA 決済用通貨もリップルになりそうやんけwww
778承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:54:36.42ID:AJoMTnEz リップル買い子平均購入価格を下回ったら買いと関さん言ってるけど、大丈夫なのだろうか?てっか、第228回の昨日の動画配信コメントに突したの誰だ?笑った
関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
779承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:55:21.90ID:Pn2ObDf1 結局どの通貨も下落率が一年前と比べて下落率がリップル以下になったな。少し前はビットコインやイーサリアムの信者がわざわざあらしに来てたけどもうそんな余裕はないのかな。
780承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:57:47.16ID:AaGHOsPh マイニングの採算ライン割れてるし、仮想通貨市場はリップルに集中するべきだな。他の通貨に分散してたら共倒れする。
781承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:58:22.13ID:jH/C3F8t また36くらいか
一気に下がれよ
一気に下がれよ
782承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:59:21.87ID:jqhXQwsA これからは金額じゃない
枚数が全てになる
円やドルで考えるからストレスになるんだ
枚数が全てになる
円やドルで考えるからストレスになるんだ
783承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:11:23.22ID:xk69PRl1 中国に覇権を取られる通貨が基軸になる訳が無い。
XRP基軸だな。
XRP基軸だな。
784承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:15:55.03ID:xk69PRl1 マイニング事業者が全て閉鎖するまでこのままで。
785承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:42:51.04ID:e46zhYUu いくで、やるで、リップル買い増しや!
このノリで買い煽ってるやつ、まだツイッターとかにいるの?
流石にいないか?
このノリで買い煽ってるやつ、まだツイッターとかにいるの?
流石にいないか?
786承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:44:14.82ID:JX9yv/TI 結局、セリクラなしかよ
ところで仮想通貨板てカテゴリ何から入るの?
いつもリップル検索から入るの面倒なんだよ
ところで仮想通貨板てカテゴリ何から入るの?
いつもリップル検索から入るの面倒なんだよ
787承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:53:07.87ID:H6amQqBA >>786
投資一般にあるよ
投資一般にあるよ
788承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 09:56:54.40ID:1Jexkb2L 何ビッチ1人で頑張っとんねんw
789承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:03:34.28ID:62+jc0R5 まだG20だし何があるかわからない
ビットコインの週足も日足も激下り中まだ買えない
ビットコインの週足も日足も激下り中まだ買えない
790承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:10:39.80ID:62+jc0R5 バイナンスはステーブルコインを増やして基軸通貨にすると発表した
XRPを基軸通貨とするのはやめたらしい
XRPを基軸通貨とするのはやめたらしい
791承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:11:06.33ID:zRQpdr5u >>780
そりゃ個人でわな
けど企業レベルならまだいまのBTCでも利益率60%とか行けるんだで
GMOなんか仕入れ10-15万の売値40-45万だよあそこ
2018年は平均月15-20億しか売れなくて利益50億もなかったけど
2019年は40万レートでも年間利益50億稼げる予定
そりゃ個人でわな
けど企業レベルならまだいまのBTCでも利益率60%とか行けるんだで
GMOなんか仕入れ10-15万の売値40-45万だよあそこ
2018年は平均月15-20億しか売れなくて利益50億もなかったけど
2019年は40万レートでも年間利益50億稼げる予定
792承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:13:53.37ID:pE2m5keL 30-35が最終ラインだなリップルは
793承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:16:17.31ID:esqqZO1A 馬鹿な主婦達があり得ない詐欺サイトで
お金を数百万騙しとられてる報道を見ると
この人達よりは自分が信じたリップルに賭け
価値が例え0になろうがよほどマシだと思う。
因みに68円掴み
22000枚現在-60万強…信じてるぜリップル。
お金を数百万騙しとられてる報道を見ると
この人達よりは自分が信じたリップルに賭け
価値が例え0になろうがよほどマシだと思う。
因みに68円掴み
22000枚現在-60万強…信じてるぜリップル。
794承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:20:09.66ID:pE2m5keL セリクラ終われば68は余裕だと思うけどな
795承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:30:05.78ID:esqqZO1A796承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:32:28.51ID:62+jc0R5 サンタンデールもXRP使わないと言ったりXRPに関する事はrippleから発表すると言うような契約してないのかなぁ
銀行がXRPを使わないのがバレちゃったじゃん
先行き不透明感がマシマシ
銀行がXRPを使わないのがバレちゃったじゃん
先行き不透明感がマシマシ
797承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:37:31.14ID:xwDcXWcv こんな冷え切った相場で機関投資家が入っても何の旨みも無いからそろそろエサばら撒くでしょ
アノマリーで夢みさせて暴落、そこから入るのが通例
アノマリーで夢みさせて暴落、そこから入るのが通例
799承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:39:53.05ID:62+jc0R5 今年中に2行が採用するというのも無理っぽいなぁ
800承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:52:05.25ID:curTGVRH801承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:53:19.66ID:62+jc0R5 バイナンスのXRPの日足、週足がヤベーほど下げ出してる
ストーンと落ちそうだ
ストーンと落ちそうだ
802承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:54:30.91ID:62+jc0R5 >>800
更に下げる可能性とswellも無風になる可能性あるで
更に下げる可能性とswellも無風になる可能性あるで
803承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:56:34.55ID:FQd9dgDq 結局何で上がるのか下がるのか全くわからんやん
804承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:01:44.72ID:pezq+m46 相場操縦とショート取引を厳しく規制してほしい
ちょっと酷い
ちょっと酷い
805承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:02:16.08ID:4F2DiVrq 350円から回転で40円まで平均単価を落として60円のときに全部売って結局100万儲かった俺から言わせてもらうと、
リップルは10円になると思う
リップルは10円になると思う
806承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:03:50.67ID:cfWiuF3K ジリ下げやな
807承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:05:37.22ID:cfWiuF3K ズドンと落ちそう
808承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:06:41.36ID:esqqZO1A809承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:13:09.33ID:Tbi7r5DL 本当のビットコインの創始者が全通貨を大量に購入してて、同じタイミングで一斉に売り買いしてるの確信した
パチンコ屋みたい
パチンコ屋みたい
810承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:14:28.43ID:Tbi7r5DL >>766
実際、毎日何度もレート見てるのってギャンブル依存症の症状なんだってね
実際、毎日何度もレート見てるのってギャンブル依存症の症状なんだってね
811承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:18:41.88ID:i6F4Up7D な?言うたやろ
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
812承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:23:21.11ID:P7IBMJJW 100円行ってくれよ!
813承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:39:08.56ID:E0LsOU/9 ttp://youtu.be/QXjeXDWGEVg?t=67
814承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:42:40.79ID:cpGOG01H イーサの次のターゲットはここなんだろ…
815承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:45:48.22ID:wBF2xqp/ ファクトムどーしたのww?
816承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:45:57.36ID:62+jc0R5 信じても需給で動くから念は通じない
817承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:46:26.46ID:esqqZO1A このまま仮想通貨終焉とか
マジであり得るんだろうか?
単純にリップルの技術と超大手企業との提携
を考えたらこのまま終焉を迎えるとか
考えられんがな…。
マジであり得るんだろうか?
単純にリップルの技術と超大手企業との提携
を考えたらこのまま終焉を迎えるとか
考えられんがな…。
818承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:50:48.60ID:ZLYoWL7a ランキング見ると保有数多い人たちはみんな枚数増やしてるね
819承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:54:36.22ID:62+jc0R5 ビットコインの週足ヤバいべ
820承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:55:09.85ID:6wKlPEt3 あたいたちのリップルはこれからだわさ
821承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:57:07.21ID:62+jc0R5 >>817
株ではこのまま終焉を迎えるとか考えられん銘柄こそ過熱してるから下落しやすい
株ではこのまま終焉を迎えるとか考えられん銘柄こそ過熱してるから下落しやすい
822承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:57:51.58ID:XF5nwm2N もう終わってるわ
死ぬしかない
死ぬしかない
823承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:59:11.74ID:P7IBMJJW ファクトムに逃げてたやつらリップルこい
824承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:02:47.26ID:apE6fFCu 死ぬ死ぬってやつアホか
なんで生命に関わるほど金突っ込むの?
仮想通貨で死ななくてもいつか違うとこで破産してんだろうな
なんで生命に関わるほど金突っ込むの?
仮想通貨で死ななくてもいつか違うとこで破産してんだろうな
825承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:03:36.74ID:62+jc0R5 39円の単価だけ見とると安く感じてしまうが色々な通貨の流通量と単価を比べてみると突出して単価が高いのがわかる
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけ
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけ
826承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:05:46.50ID:Nv4PRqVP 値段上げたいなら一回31付近まで落とさんとまた40台で止まる。
827承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:19:46.10ID:ZLYoWL7a 出来高は上がってるし不安はあまりないな
もっと下げてくれ
枚数増やしたい
もっと下げてくれ
枚数増やしたい
828承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:20:06.70ID:fau9fPkL 来年はちょうど1年前の1割の価格帯で上がっただの下がっただの騒ぐことになるよ
つまりは5円より下まで沈む時期があるよ
つまりは5円より下まで沈む時期があるよ
829承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:21:09.81ID:+GTsBKgX そうなったら全力で買い増ししようっと
830承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:21:54.31ID:62+jc0R5 ビットコインの週足と日足はまだ下げ止まらん
G20は日本時間12月2日まで
まだまだ下がりそう
G20は日本時間12月2日まで
まだまだ下がりそう
831承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:22:21.13ID:UydKY1JP CC来ても下がるね
まぁクソスプレッドの販売所なんか使う人は殆ど生き残ってないか
まぁクソスプレッドの販売所なんか使う人は殆ど生き残ってないか
832承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:29:16.36ID:EOGsu1cE リップルは安いから買いやすいって理由で5円になっても上がるから心配ないさ
833承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:30:34.97ID:ggHiFV2V GMOの逃げれまてん騒動ってもう収まったん?
834承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:38:47.80ID:xK6CgdYm 20円まで下がってそこから40円まで上がれば資産2倍だからな、大口はある程度利益出たら売り抜けるんだから
大口と賢いやつが安い値段で買って素人が高値で買い取ってるだけ
それの繰り返しだしボラがある以上儲かってるやつはいる
ガチホで儲りたいなんて甘すぎ
大口と賢いやつが安い値段で買って素人が高値で買い取ってるだけ
それの繰り返しだしボラがある以上儲かってるやつはいる
ガチホで儲りたいなんて甘すぎ
835承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:40:03.63ID:esqqZO1A マジで5円になったとしたら
100万枚買うわ。
100万枚買うわ。
836承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:40:18.03ID:cfWiuF3K 4時間足で美しい三角保ち合いが出来てるな
抜けラインは上は41、下は38.5
時間的には今日の夕方から夜ってところかな
抜けラインは上は41、下は38.5
時間的には今日の夕方から夜ってところかな
837承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:43:15.10ID:RdfnczIx はよ20円になってくれよ
買い増したるわ
買い増したるわ
838承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:43:25.69ID:cfWiuF3K 上抜けなら46ぐらいまで戻しそう
下抜けなら35にチャレンジだな
下抜けなら35にチャレンジだな
839承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:47:23.05ID:EcsVI4BZ 朝から39-40幅で30万儲けたわ
値動きが鈍いと稼ぎやすいな
値動きが鈍いと稼ぎやすいな
840承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:02:16.72ID:PBz3gZKz ねそろそろ三角頂点近いんじゃね?
今度はどこまで落ちるかな
ワクテカするぜ
今度はどこまで落ちるかな
ワクテカするぜ
841承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:03:01.47ID:e3ThaYYs リップルの中の人も出来高を見ててくれっていってたし俺は安心してゾンビランドサガみる
842承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:05:30.24ID:5phf93DM 年末40円達成したのう!
オゥ??
大暴騰やのォー
幸せやのォー
オゥ?
オゥ??
大暴騰やのォー
幸せやのォー
オゥ?
843承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:07:18.54ID:1HgFG8Ak 一言言いたいのはさ
BTCは今までこれくらいの下げを経験して復活してるとかいうけど、それっておかしいよな
BTCは今までこれくらいの下げを経験して復活してるとかいうけど、それっておかしいよな
844承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:07:27.25ID:AIEGQqTw おまいら北尾さんの言ったこと忘れたのかよ?
845承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:08:02.83ID:5phf93DM 北尾はもうxrpのこととか忘れてそうやの〜
846承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:15:17.18ID:AIEGQqTw そういや朝ビットコインが15万円になる夢起きたな…
847承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:17:34.70ID:UG4Ied1Z ファクトムってまだ上がるの?うつろかな
848承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:22:02.86ID:LMkZk4Ww リップルで10円きってくると、買い手がでて盛り上がるかなぁ
ビットコインも20万きってくると、買い手が。
ここまで信用落ちてしまったら、とことん落ちないとだめだねもう。
ビットコインも20万きってくると、買い手が。
ここまで信用落ちてしまったら、とことん落ちないとだめだねもう。
849承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:22:39.27ID:U8BRiWlZ850承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:23:01.56ID:pE2m5keL ファクは暫く休みだな
てかこれビットの方が単調で簡単に儲かるな
てかこれビットの方が単調で簡単に儲かるな
851承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:24:37.78ID:LMkZk4Ww ボーナスを仮想通貨に入れる人は激減しちゃったね。
年末暴騰、みたいなのとは明らかに違うので残念でした。
来年はどんな、としになるのかなぁ。
年末暴騰、みたいなのとは明らかに違うので残念でした。
来年はどんな、としになるのかなぁ。
852承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:25:22.66ID:1HgFG8Ak とりあえずモナに追い付いて欲しいわ
853承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:26:02.40ID:Nv4PRqVP854承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:27:01.06ID:5phf93DM 大暴騰狙うならモナ買えドアホどもー
モナ200円は仕手が入るとありえるがリップルで200円はほぼ無理やぞボケー
モナ200円は仕手が入るとありえるがリップルで200円はほぼ無理やぞボケー
855承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:27:30.25ID:Nv4PRqVP >>848
それは同感。このまま登っても40台止まりだろうから一度落として勢い付けたい。
それは同感。このまま登っても40台止まりだろうから一度落として勢い付けたい。
856承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:28:02.20ID:5phf93DM857承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:28:26.45ID:1HgFG8Ak さらにもう一段下げてから上がる
858承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:28:48.17ID:dukoSlXb アテンションプリーズ
投機は間もなく利確いたします
皆様ショートベルトを押し目ください
投機は間もなく利確いたします
皆様ショートベルトを押し目ください
859承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:28:57.91ID:66Qas0sX おまえら本当に博打好きだよな。
860承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:29:29.59ID:1HgFG8Ak 30円で買い増し出来たら平均が50まで落とせる
マジで落ちてこい
マジで落ちてこい
861承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:33:31.57ID:vYBUwW6A ちょっと前まで90円は割らないとか
こんな安い値段で買えた!買えた人おめでとう!みたいな感じだったよね…
こんな安い値段で買えた!買えた人おめでとう!みたいな感じだったよね…
862承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:34:30.24ID:5phf93DM >>861
詐欺師がアホを嵌める常套手段やんけ〜
詐欺師がアホを嵌める常套手段やんけ〜
863承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:35:22.83ID:cfGzKJDi んー 回転目的でさっきの下げで買ったけど微妙かねー。一回はショートカバーで跳ねると思ったんだけどな。
864承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:36:31.65ID:6KGoWeaw カバー云々言うほど動いてない
865承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:36:38.46ID:hqZn1csW コインチェック返金組が勝ち組だったとは誰が予測出来ただろう
867承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:40:48.18ID:1HgFG8Ak そう言えばさ
ソロスってどうなったんや?
ソロスってどうなったんや?
868承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:45:18.08ID:cfGzKJDi リップルというよりビットコのショーター焼きに期待
869承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:48:26.49ID:PBz3gZKz あんまり安くなると
今度はだんだんクソコインに思えてきて
買うのを躊躇し始めるからなw
ある程度上昇の勢いがつかないと
皆買わないと思うよ
今度はだんだんクソコインに思えてきて
買うのを躊躇し始めるからなw
ある程度上昇の勢いがつかないと
皆買わないと思うよ
870承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:48:32.24ID:pE2m5keL ビットまだ下げチャートだけどな
871承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:49:28.13ID:esqqZO1A 去年の超爆上がりは12月半ば過ぎでしょ?
まだワンチャンあるよな?
まだワンチャンあるよな?
872承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:51:30.05ID:gKARlfnp873承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:52:52.07ID:pE2m5keL そもそも去年と全く動きが違うけど
874承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:52:55.86ID:jp59W626 長期目線で買ってる俺は何も思わない。つかCCが復活しなかったら0枚になってたんだし。
現状でも去年より上がっててプラスだから、のんびりしてろよクソカスゴミ虫共が
現状でも去年より上がっててプラスだから、のんびりしてろよクソカスゴミ虫共が
875承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:53:11.99ID:evh533Pf876承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:55:14.99ID:LMkZk4Ww 何故にリップルが上がらないか?を考えないと。
上がっても残念なことに売られるように仕込まれてる。もう60円以上は数年上がらないと思います
上がっても残念なことに売られるように仕込まれてる。もう60円以上は数年上がらないと思います
877承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:57:38.23ID:Ucf19Um5 380円掴みのおれは永久に助かりませんか?
878承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:58:11.66ID:/wIeUNrA 今からダメもとで買おうかな10000円位
意味ないかな
つか誰だよ2000円行くとか言ってたバカは
意味ないかな
つか誰だよ2000円行くとか言ってたバカは
880承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:59:09.50ID:uog6+Vu2 仮想通貨に投資はしばらく待つのが正解なんだろうな。バブル崩壊から復活するにしてもまだ時間かかるだろうし。監視しながら投資の勉強でもしとくか…とりあえず…お金返して…
881承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:00:06.58ID:pE2m5keL まだ回転しとけ
底ついた辺りからロングにしとけ
底ついた辺りからロングにしとけ
882承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:00:36.85ID:Laz+3+vM なんか下痢がきそうな気配…
883承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:01:07.49ID:Nv4PRqVP >>877
今年は難しいだろうけど数年持てるなら助かると思う。
今年は難しいだろうけど数年持てるなら助かると思う。
884承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:02:06.13ID:Ucf19Um5 >>883
まじですか!!5年でも10年でもガチホしていきたいと思います。希望の言葉をたりがとう!!
まじですか!!5年でも10年でもガチホしていきたいと思います。希望の言葉をたりがとう!!
886承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:03:37.21ID:nm/NcIMp 余裕で助かる。実用化が進めば1000円になるから握っとけ
887承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:03:48.70ID:0WdTA7ev >>884
ナンピンしなよ
ナンピンしなよ
889承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:05:42.61ID:esqqZO1A >>886
1000円は西暦何年に?
1000円は西暦何年に?
891承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:05:59.82ID:rrBislIk 年末上げはないな
まだまだ下がる
まだまだ下がる
892承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:07:09.41ID:cfGzKJDi 煮詰まってきたなぁ
売るから一回噴いてくれー
売るから一回噴いてくれー
893承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:07:45.19ID:dukoSlXb 380円で掴んでおいて損切もナンピンもしていないってことは
微々たる額なんだろ
一生放置でいいじゃん
微々たる額なんだろ
一生放置でいいじゃん
894承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:13:29.92ID:cfWiuF3K おっ、上か?
895承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:14:54.74ID:XF5nwm2N 死にたい
896承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:17:21.10ID:OWml5Sy1 こうやってちょいちょい上行きますよ〜てやってるけど
正直もう上に乗る人は少ないと思うよ
金どんどん抜けてるのにそうやって延命してるのアホみたい
正直もう上に乗る人は少ないと思うよ
金どんどん抜けてるのにそうやって延命してるのアホみたい
897承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:23:26.80ID:dukoSlXb 相場を作るのはいつもクジラ
爆上げが来た途端一瞬で空気は変わる
すべてはクジラの思うがまま
爆上げが来た途端一瞬で空気は変わる
すべてはクジラの思うがまま
898承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:27:52.29ID:Ub8RFx/r 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
899承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:28:08.51ID:PBz3gZKz900承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:33:43.24ID:cfGzKJDi とりあえず売っとこ。良かった良かった。
901承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:36:19.84ID:pE2m5keL bbは逃げ腰になってるな
ビットが乱高下し過ぎて枚数は怖いんだろうな
ビットが乱高下し過ぎて枚数は怖いんだろうな
902承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:38:01.88ID:jH/C3F8t まさかの上??
今振り込んだけどどうしよ?
今振り込んだけどどうしよ?
903承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:40:37.86ID:cfGzKJDi 四時間足MA 50にぶつかるまで上とみた。利益の半値買い戻し!みんな買ってくれ!
904承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:46:58.12ID:pE2m5keL いや普通に下げに見えるけどな
どうせたいした枚数でもないなら買っとけ
どうせたいした枚数でもないなら買っとけ
907承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:48:12.98ID:XKb9dr/v 億り人同士結婚しました
これからもよろしくリップルたん
これからもよろしくリップルたん
908承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:48:55.57ID:pE2m5keL ネム単独きてるな
俺のネム40万枚がプラスかw
まあ売らんけど
俺のネム40万枚がプラスかw
まあ売らんけど
909承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:51:15.57ID:pE2m5keL910承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:53:44.00ID:sZY3dFpH BTC10万にはなるでしょ
通貨としての信用も完全になくなったし、1人の大量保有者が発狂しただけで暴落起きたんだからETFも通らない
通貨としての信用も完全になくなったし、1人の大量保有者が発狂しただけで暴落起きたんだからETFも通らない
911承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:54:30.74ID:jH/C3F8t 2時過ぎの振り込みて明日になるんだっけ?
912承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:55:33.36ID:sZY3dFpH >>911
銀行は15時まで当日扱い
銀行は15時まで当日扱い
913承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:57:21.35ID:pE2m5keL ビットのエリオットは30あたりだったけど、流石に10は無いな
そうなるアルト今の半分以下になる
そうなるアルト今の半分以下になる
914承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:59:28.23ID:vGs+8l60 >>911
全銀ネットなら10分前後で振り込み可能。土日深夜全然大丈夫。
全銀ネットなら10分前後で振り込み可能。土日深夜全然大丈夫。
915承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:02:52.37ID:xwDcXWcv SECがETF認可の可能性大だってよ
良かったなお前ら今年も12月暴騰来るわ
良かったなお前ら今年も12月暴騰来るわ
917承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:05:24.55ID:cfGzKJDi ビットコ下げても17〜25万じゃないかなぁ。どちらにしてもガチホはしないかな。完全に廃れて心肺停止になったら頃合いみてガチホギャンブルするかも。
918承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:05:25.02ID:lJANEDd9919承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:07:34.17ID:Nv4PRqVP この無風状態で上ってのはちょっと考えにくい。
下ってからの上と予想。
下ってからの上と予想。
920承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:09:46.82ID:P7IBMJJW >>915
前から言ってる人だろ?
前から言ってる人だろ?
921承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:10:17.54ID:e3ThaYYs >>13352
お前本気でそう思ってるのか・・歯ぁ食いしばれっっ!!!
お前本気でそう思ってるのか・・歯ぁ食いしばれっっ!!!
922承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:11:25.39ID:l+XFg8b3923承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:12:00.44ID:JwJE73yf 昨日一日かけて増やした利益を何を思ったのか動いてない深夜に無理やり乗って全部飛ばしてしまった
パチと同じで取り返そうと思って冷静さ無くすと簡単に泥沼だな
普通に考えたら減らすほうが難しいくらい動いてなかったのにw
パチと同じで取り返そうと思って冷静さ無くすと簡単に泥沼だな
普通に考えたら減らすほうが難しいくらい動いてなかったのにw
924承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:16:02.10ID:l+XFg8b3927承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:17:26.70ID:jH/C3F8t928承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:19:03.38ID:dukoSlXb 無風と見せて時間差で飛び上がるのがXRPだから気を付けよう
929承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:19:21.68ID:5R3MsFME ビット子が42万まで回復したからリップルも0.001ビットまで上がると思う
930承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:19:56.41ID:d/pADEeg 上げてきたな
931承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:20:39.40ID:pE2m5keL bb仕手が入ってるな
932承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:25:55.59ID:cfGzKJDi 41円くらいでいっかな。
933承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:26:38.12ID:XF5nwm2N せめて年末100円頼むわ
934承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:27:31.75ID:jFqtM1yL 次はリスクかリップルが吹く!
935承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:27:49.37ID:pE2m5keL ビット上がる感じになってきたな
938承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:29:01.91ID:d/pADEeg リッポゥキターー!!
939承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:30:11.93ID:/7O2jXKH ビットコインSV派の重鎮がハッシュ戦争終了を宣言
940承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:30:49.87ID:cfGzKJDi 握力ないから利確だ!
943承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:35:56.30ID:pE2m5keL bbはあげるぞ
944承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:37:33.66ID:l+XFg8b3 >>854
モナはおふざけコインでしょ、元々価値なんかないし使われてないじゃん
モナはおふざけコインでしょ、元々価値なんかないし使われてないじゃん
945承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:38:15.86ID:/PHj8dPQ 100億もまたTシャツ売り込み始めたし相変わらずリップラーはカモだよな
947承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:39:50.21ID:/PHj8dPQ >>939
重鎮で誰っやねん!w ほんでまた私はそんな事言ってへんとか言い出すんだろ。
重鎮で誰っやねん!w ほんでまた私はそんな事言ってへんとか言い出すんだろ。
948承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:41:43.01ID:3p41Wq8m CC再開聞いたイナゴの入金が完了したな
41〜44まである
41〜44まである
949承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:43:11.61ID:Laz+3+vM >>948
なんという予想www
なんという予想www
950承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:43:14.99ID:/PHj8dPQ >>948
最終は恐らく16円くらいやろうな
最終は恐らく16円くらいやろうな
951承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:44:46.07ID:pE2m5keL ネムだな
952承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:45:26.38ID:/PHj8dPQ 手数料が安くなるとか笑わせんな。 ATM手数料払うわw もはやリップルとか要らんやろ
953承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:45:45.68ID:/PHj8dPQ >>951
ネムは5.6円やろな
ネムは5.6円やろな
954承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:47:01.93ID:pE2m5keL ビットがこのレンジ切ったら上がるぞこれ
955承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:47:16.17ID:utobmc7Y 最後の希望
956承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:47:27.34ID:/PHj8dPQ 底打ったとかないない。所詮はBitcoin次第よ
958承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:59:08.89ID:egl+YLSB 1時間足の雲を4時のスパイクで抜いて来るな
ちょうど雲がクロスで薄い場所だ
ロング行く
ちょうど雲がクロスで薄い場所だ
ロング行く
959承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:01:46.85ID:egl+YLSB 着いてこい!
960承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:04:21.11ID:nwKqM4u4 え、しょぼっ
上硬いのか?もっとグイーンといけよ
上硬いのか?もっとグイーンといけよ
961承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:06:01.80ID:hjISa44m 45円まで上がったとして1週間後には30円くらいになってるよ
ここ最近の流れ的にな
ここ最近の流れ的にな
962承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:07:42.66ID:Ol7lAr2W 頑張れー
963承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:08:28.71ID:/PHj8dPQ >>961
同感
同感
964承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:09:04.42ID:tlz7dqt5 こんなに冷え込んだら、少なくとも半年から1年は大きな動きないやろ
965承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:11:07.60ID:Ol7lAr2W 暴落してから上がってる話しで盛り上げるのか
クレイグにしろ誰かが安く買うシナリオだろこれ
クレイグにしろ誰かが安く買うシナリオだろこれ
966承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:14:21.07ID:/PHj8dPQ >>964
ここからもう二段落ちてから少しリバって対して戻さずお通夜やな。一段BTC33は12月18日までに、二段目16万は2月で終焉や もちろんxrpもやで
ここからもう二段落ちてから少しリバって対して戻さずお通夜やな。一段BTC33は12月18日までに、二段目16万は2月で終焉や もちろんxrpもやで
967承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:19:04.75ID:Nv4PRqVP やっぱ下やな。
無駄に期待して2万損した。
無駄に期待して2万損した。
968承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:24:13.46ID:/PHj8dPQ そやで! Tシャツ屋信じてたらアホみるでw
969承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:24:24.59ID:nwKqM4u4 BTCの動き見てた方がわかりやすいな
970承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:26:58.66ID:ihdzti15 お前らリップル社の従業員の数知ってるか?たったの284人だぜww俺の親父の会社より少なくてびっくりww
971承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:32:19.14ID:hu1/pdw1 バカやろう俺たちリップラーだってリップル社を支えるいわば社員だろ?
その数も含めればとんでもない人数になる
って所まで考えたけどめんどくさくなったからやめるわ
その数も含めればとんでもない人数になる
って所まで考えたけどめんどくさくなったからやめるわ
972承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:33:23.41ID:apE6fFCu もっと少ないと思ってました
973承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:36:38.60ID:cfGzKJDi ちょっと上かと思ったら弱いかぁ
974承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:38:18.41ID:oXvrK5fa でも偉そうに草はやしてるお前を慕う奴一人もいないじゃん
975承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:41:52.41ID:jH/C3F8t 200人もいるの?
38人くらいかと思ってた
ポケモンgo のナイアンティックも50人以下だよな
38人くらいかと思ってた
ポケモンgo のナイアンティックも50人以下だよな
976承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:48:04.80ID:2qL0GaA8 所詮使われて1年もたっておらず
成果があがってないものなんてこの程度の扱いよな
AMAZONも最初は
世間一般
「AMAZON?本をネットで売ってるうさんくさい企業だろww
通信販売とかいうコストかかることしたってしょうもねぇんだよ
店舗で買うのが一番安いにきまってるんじゃんwwあほくさくさ」
って思われてたと思うよ
まぁ、だからといってxrpが第2のamazonになるかどうかはわからんけどね
成果があがってないものなんてこの程度の扱いよな
AMAZONも最初は
世間一般
「AMAZON?本をネットで売ってるうさんくさい企業だろww
通信販売とかいうコストかかることしたってしょうもねぇんだよ
店舗で買うのが一番安いにきまってるんじゃんwwあほくさくさ」
って思われてたと思うよ
まぁ、だからといってxrpが第2のamazonになるかどうかはわからんけどね
977承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:49:29.31ID:5phf93DM 恐ろしいことにxrpはまだまだ放出控えとるからのー
オドレらまだまだ貧乏になるのー
オドレらまだまだ貧乏になるのー
978承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:50:03.73ID:cfGzKJDi つか、日経もダウもヤバい動きしてるわ。関係ないと思うけど弄らんほうがいいかもな。
979承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:54:41.87ID:5phf93DM なんでオドレらよりによってアマゾンを例に出すんじゃ〜
ライブドア株やガンホー株に例えんかいボケ〜
オゥ?
ライブドア株やガンホー株に例えんかいボケ〜
オゥ?
980承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:56:41.18ID:iznvAuWO G20は12月2日までだからこの期間は触っちゃダメだな
でもBTCの週足の下落バイアスは半年ぐらい変わらん
多分、しばらくロングでトレードやってたら資産無くなるぞ
でもBTCの週足の下落バイアスは半年ぐらい変わらん
多分、しばらくロングでトレードやってたら資産無くなるぞ
982承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:00:49.63ID:iznvAuWO 週足は週単位で大きく動く
簡単に向きが変わるものでもない
ちょっと上がってもあるタイミングが来ると暴落に巻き込まれる
ロンガーは大死亡となる
気をつけろよ
簡単に向きが変わるものでもない
ちょっと上がってもあるタイミングが来ると暴落に巻き込まれる
ロンガーは大死亡となる
気をつけろよ
983承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:02:44.24ID:iznvAuWO >>971
成功報酬で働くボランティアだろw
成功報酬で働くボランティアだろw
984承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:04:46.42ID:qYh3UWJs G20開催中に暴落してるんなら、もうちょっと規制を緩めようという流れになるんじゃね?
985承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:20:04.96ID:iznvAuWO >>984
そんな忖度されっこないだろ
そんな忖度されっこないだろ
986承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:20:26.02ID:DHrJK5mC なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
987承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:26:57.43ID:iznvAuWO BTCの日足のリバがおわって下げるどー
988承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:28:53.42ID:cfGzKJDi ここ明確に割ってきたら一段下のレンジになるかねー
989承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:31:11.90ID:fpHGpPys 勝手にチャート死んでてワロタwww
990承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:31:45.98ID:cfGzKJDi くこで拾ってくわ。
991承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:32:42.37ID:iznvAuWO バブルの崩壊は下げまくって下げまくって数ヶ月ほとんど書き込みが無くなるぐらいシーンとならないと終わらない
そして、わずかな反転から再び始まるのだ
まだまだ時間がかかる
それまで一旦売却 資金温存だ
そして、わずかな反転から再び始まるのだ
まだまだ時間がかかる
それまで一旦売却 資金温存だ
992承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:33:55.91ID:cfGzKJDi 売ったw
993承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:34:55.39ID:g180wTHa ビットコインが下がってるしリップルが下げても全くストレスないわ
むしろ鼻歌歌ったるわ
むしろ鼻歌歌ったるわ
995承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:36:17.01ID:Nv4PRqVP ショート大成功中。
996承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:41:14.79ID:pE2m5keL >>981
楽しみしておいてくれ
楽しみしておいてくれ
997承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:41:48.56ID:/PHj8dPQ secも規制が必要と言いながらetfは可能性ありとかアホかいな! 馬鹿にされてるようで腹立つわ
1000%ETFは承認されない。
1000%ETFは承認されない。
998承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:43:41.89ID:SVmNLxV2 5万枚程度で上位2%に入れるとかホルダー減ったな5%も入れなかった気がしたが
999承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:44:38.03ID:cfGzKJDi とりあえず少し買い戻して3日くらいガチホしてみるぜ
1000承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:44:46.96ID:XWNQrdGC 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 58分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 58分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]