探検


【Ripple】リップル総合762【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:45:50.66ID:9xkgpBV/
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合761【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543138033/-100
2018/11/26(月) 13:46:56.59ID:2C5tU5kE
いちょつ
2018/11/26(月) 13:49:14.52ID:i0YQmwWH
乙リップル
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:51:35.18ID:9xkgpBV/
スレ立てたんで、出掛けてくる。あとはよろしく
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:51:39.60ID:bbWcI/g5
いちもつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:53:43.20ID:YlG4HXFJ
半年チャートを見続けて、回転したら増えたけど携帯病がヤバい
2018/11/26(月) 13:54:56.93ID:YrO1IuRh
今日中に43円台のラインを超えるかですね
この三角上抜けなら結構上がるかも
2018/11/26(月) 13:57:59.31ID:gWt4sE9a
逃げといた方がいいぞ
徐々に落ちて行って一気に落ちる予兆
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:58:55.52ID:dxikAVqR
BB、BTCの下ヒゲw
2018/11/26(月) 14:00:06.51ID:gWt4sE9a
>>9
下がると分かってる奴がさっさと売ったんでしょ
2018/11/26(月) 14:03:16.70ID:YrO1IuRh
40近くまでサポートないから
ここ割ると落ちますよ
2018/11/26(月) 14:06:25.89ID:gWt4sE9a
そろそろ勢いついて来そう
下りのw
2018/11/26(月) 14:07:06.51ID:5qsNbyHP
これ、落ちんの?
2018/11/26(月) 14:07:36.70ID:YrO1IuRh
割った
2018/11/26(月) 14:07:48.05ID:v8usWNIn
40円切ったら買い増したい
2018/11/26(月) 14:07:53.50ID:gWt4sE9a
無事逃げたかー?
2018/11/26(月) 14:09:19.67ID:gWt4sE9a
耐えるかな?と思わせといて41円割るやつ
2018/11/26(月) 14:09:24.22ID:YrO1IuRh
40で待てば良い
それ切ったらヤバいで
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:12:20.66ID:DHt3P7cG
俺が売ったら値段上がる、俺が買ったら値段下がる。
今売ったので買った方が良いと思う。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:16:00.71ID:9T04NYDZ
ビットコ落ちる気配ないのに、ここで買えないの向いてないよ
せっかく押し目作ってくれてるのにね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:18:46.35ID:i5/SEpDq
今日は33まで下がると予想
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:19:58.73ID:WncU6ZCW
この週足では買えない。買うとしても来月だな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:20:32.32ID:vd6jT+zP
日足で見たらこれから爆上げなんだが、、
2018/11/26(月) 14:22:04.25ID:gWt4sE9a
皆予想がバラバラでワロタ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:23:14.12ID:DHt3P7cG
>>24
絶不調の俺が買ったから多分下がるぞb
2018/11/26(月) 14:25:10.01ID:8NRdJ9Gb
じゃあ俺はヨコヨコにしておくか
2018/11/26(月) 14:26:11.43ID:xsNJuzIb
予想じゃなくて願望書いてるだけだからな
つーかこの時期はもうテクニカルなんかアホくさい
キチガイのように上げるかまたは下げるかのどっちかだろ
まさかのジワ上げジワ下げヨコヨコはないと思う
2018/11/26(月) 14:29:04.17ID:4y9VyAx7
正直60くらいで買ったやつは戻る可能性はある
ただ3桁ロンガーは、、、
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:36:27.94ID:WcZ8/Mvs
下げ、下痢、落ちる、こればかりのコメwww
2018/11/26(月) 14:40:41.97ID:IQF/vi5O
もう終わりだよ、夢も希望もない
終わったんだ。
真面目に働く時がきたんだよ
2018/11/26(月) 14:41:30.63ID:8NRdJ9Gb
>>30
真面目に働いて給料トバしてるんだわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:50:53.64ID:9T04NYDZ
毎年100万元手にswell時期と年末だけやれば仕事しないで済むんじゃね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:53:11.60ID:TMq5LAbW
年末なのに上昇トレンド来ませんね^^
完全に終わってますね^^w
2018/11/26(月) 14:54:27.74ID:wUh407z+
^^w


v (^w^) v
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:59:57.49ID:i5/SEpDq
またおでんの玉子に色塗る仕事するのやだお
2018/11/26(月) 15:03:28.92ID:fA6+0r7T
しいたけ工場で貯めたお金が……(´・ω・`)
2018/11/26(月) 15:03:57.67ID:2C5tU5kE
わしも、はんぺんひっくり返す仕事嫌だなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:07:11.11ID:hobCcDb+
68円掴みリップル22000枚保有の
31歳リーマンだけど
数年後の未来を予想してくれ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:09:01.00ID:45OkRWXC
>>38
2019年は100円行くよ
2018/11/26(月) 15:09:57.75ID:bX+BPAae
リップルは数年後2000円
10年後は1万越えてるよ
2018/11/26(月) 15:10:29.23ID:6rCh1veW
ccまだ~
2018/11/26(月) 15:10:29.41ID:fA6+0r7T
2020年までに60円までは上がる
2018/11/26(月) 15:12:21.30ID:1IDP47HC
15時を回りました。
こっから動きが出ます。
覚悟しておくよーに!
2018/11/26(月) 15:12:24.02ID:sszzy+n/
暗号通貨(仮想通貨)の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る

最悪なことにビットコイン大量保有者の存在は
今回売却を行ったクレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認されずに延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1-999
2018/11/26(月) 15:12:35.50ID:sszzy+n/
>>1-999

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢だ

海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。


日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
2018/11/26(月) 15:18:22.44ID:u+VlES8Z
15分足で一目見てるんだが、サポートラインが上がっているのでこれから1円以上上がるんじゃね?大したことないけど
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:19:09.36ID:IP+CxGik
まだサポートライン(笑)なんて言ってるの?
仮想通貨にそんな理屈意味無いことに気付けよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:20:07.28ID:2ldbZLf5
コインチェックxrp買えるようになってるw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:20:08.38ID:YlG4HXFJ
>>47
おまえだから負けるんだよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:20:51.18ID:IP+CxGik
>>49
ん?底で大量に拾ったけど?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:21:11.45ID:YlG4HXFJ
>>48
無風?w
2018/11/26(月) 15:22:18.46ID:8NRdJ9Gb
>>48
こマ?
材料的にはどうでもいいけど
「いつやねん」って話題を散々聞いてたからな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:24:54.21ID:2ldbZLf5
購入押せるようになってるよ!
金ないから試せないけど!
2018/11/26(月) 15:25:20.79ID:hUssDbq7
今日はswiftおらんのか?五寸釘耳に打ち込んだらどうなるかやってみて欲しいんだが
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:26:27.41ID:12BF++cS
>>48
嘘つけ!

嘘…

ほんまや(・∀・)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:27:41.33ID:IP+CxGik
CC復活!?
2018/11/26(月) 15:27:58.73ID:dxBWjO45
売れるかは分からないが購入は出来そうだな
https://i.imgur.com/9Z0cW2y.jpg
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:29:53.82ID:PlTiADDl
CC民よーーー立ち上がれいいいいいいいいいいいいいいい
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:31:30.25ID:PlTiADDl
これでもう30円台まで下がらないだろう!
よっしゃああああああああああああ
2018/11/26(月) 15:32:36.86ID:hUssDbq7
CC再開で何か上がったコインあったか?ネム上がったんだったっけか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:35:17.12ID:YBE91el3
ドカンと下がってちょこっと戻して喜んでたら世話ないのう

オゥ??
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:36:50.42ID:vd6jT+zP
爆上げきたわ!!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:37:30.62ID:vd6jT+zP
お前ら掴まったか!!??
発射するぞ!!
2018/11/26(月) 15:38:31.53ID:WEP9sbyW
これ何上げ?
CC上げか?
2018/11/26(月) 15:39:18.78ID:AnU3HPOM
アナウンスあればイナゴが大挙するぞ
今だけ先行利益
2018/11/26(月) 15:39:56.73ID:sszzy+n/
>>1-999

仮想通貨の闇

海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢だ
2018/11/26(月) 15:43:51.66ID:+LsDzkGf
50円で掴んだからな
さっさと上がれやコラ
2018/11/26(月) 15:44:05.33ID:z7+2Ia9m
上がるぞこれ
ビットもやばい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:45:01.19ID:xBUJwCFT
ここでロングしたら食われるのは知ってるよ
2018/11/26(月) 15:46:14.33ID:gWt4sE9a
>>69
ほぼ全体的に上がってるし、乗らない手はないぞ
2018/11/26(月) 15:47:04.76ID:DdwkE8qZ
単独上げじゃないからCCではないな
三角上抜けしたビットコ連動やろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:47:08.74ID:Ym0tOrDd
結局戻すのか…25円で待ってたんだが。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:49:17.71ID:p+X+K/Hs
なんで上がりだしてから買うか迷ってるん?笑
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:49:26.55ID:p6eK/D9z
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
2018/11/26(月) 15:50:00.79ID:tyysLBlD
Twitterで祭や
コインチェックリップル
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:52:13.58ID:yD87adhk
なんだかんだ世界でも金持ってる日本人が一番利用している取引所が再開したんだ。


バク上げ間違いなし。

しかもまだ知らない人が多い完全な先行者利益。

しかもしかもちょうど暴落しまくりで価格もほぼ底な状態。

ここで買わなきゃいつ買うのよ。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:53:22.09ID:yD87adhk
なんだかんだ世界でも金持ってる日本人が一番利用している取引所が再開したんだ。


バク上げ間違いなし。

しかもまだ知らない人が多い完全な先行者利益。

しかもしかもちょうど暴落しまくりで価格もほぼ底な状態。

ここで買わなきゃいつ買うのよ。



祭りじやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/26(月) 15:54:13.71ID:YrO1IuRh
ラインにタッチしたのでひとまず終了です
2018/11/26(月) 15:56:15.78ID:AnU3HPOM
2018年11月22日
一部仮想通貨の入金・購入再開のお知らせ(XRP・FCT)
https://corporate.coincheck.com/2018/11/12/61.html
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:56:19.61ID:eMGhu87d
あがらんな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:56:41.22ID:c7JbcLYe
お次はバイナンス基軸が待機しております。
2018/11/26(月) 15:57:03.76ID:gWt4sE9a
だからファクトム上がってるのか
2018/11/26(月) 15:57:57.11ID:YEzqQiCU
祭りじゃあああああ…あ、あれ?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:58:11.57ID:vd6jT+zP
これさ買い数量売り数量見てたら分かるな
売り数量が明らかに増えて買い数量減ったから下がるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:58:19.03ID:45OkRWXC
また落ちるのか
2018/11/26(月) 15:58:39.76ID:gWt4sE9a
44円で売ってやろうと待ち構えてたのに手前で失速しやがった
2018/11/26(月) 15:59:00.24ID:DdwkE8qZ
>>79
捏造貼るその行為は危ないぞw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:59:07.09ID:p6eK/D9z
XRPとFCTが強かったのはコインチェックの仕入れが原因か
もうしりつぼみになるということはどういうことかわかるな
2018/11/26(月) 15:59:36.08ID:9AqAx3Rk
とりあえず利確。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:00:10.80ID:vd6jT+zP
と思ったら一気に逆転してる w w w w w w
これじゃ分からんな w w w w
2018/11/26(月) 16:00:11.57ID:CaNxVbN3
>>79
何故かエラー
https://corporate.coincheck.com/2018/11/22/62.html
2018/11/26(月) 16:00:17.75ID:i0YQmwWH
>>88
しりすぼみ、な
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:00:53.57ID:c7JbcLYe
つぼみはツボ
2018/11/26(月) 16:01:08.10ID:A8EnsOun
>>91
日付間違えたから消したんだろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:01:16.10ID:vd6jT+zP
41円まで下がれー!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:01:18.43ID:SJmOL5VK
利確したけど良かったか?
戻ったらまた買うけど。
2018/11/26(月) 16:01:19.12ID:xwPnHIgX
FCTはPOWからPOSへの移行が原因と聞いたような・・・
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:02:43.54ID:p+X+K/Hs
ファクトムはマイクロソフトとの提携の話があったからやろ
BTCが46.5万でダブルトップ付けて下がるのか上抜けるのかだけ見とけ、xrp単独で動いてないから笑
2018/11/26(月) 16:03:21.33ID:DKLgLUia
今度はビットコインの上昇に全くついていけない感じかな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:05:05.71ID:SJmOL5VK
落ちる→戻るぞ。
言うて42〜41だと思うが。
2018/11/26(月) 16:06:32.20ID:2C5tU5kE
彡⌒ ミ
(´・ω・`) イナゴが触毛生やしやがって
  ⊂彡☆)) )丿
┌( ┐`∀´)┐ 上げ上げなごー
⌒ヽ〃⌒ヽ〃
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:07:26.27ID:yD87adhk
>>90
一瞬で逆転するのが仮想通貨
2018/11/26(月) 16:07:50.80ID:LqIFBPWb
>>79
どう判断されるかは別として悪質だから一応通報しておいた
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:09:38.23ID:q+isk+DS
>>103
もう一回開いてみな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:09:49.99ID:p6eK/D9z
コインチェックの仕入れ単価40円ぐらいだからそれ以上で買うと負け
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:10:38.60ID:q+isk+DS
https://corporate.coincheck.com/2018/11/26/62.html
2018/11/26(月) 16:11:42.42ID:gb0CY4+R
CC再開やね
https://corporate.coincheck.com/2018/11/26/62.html

でもまぁ今更すぎて無風かね
2018/11/26(月) 16:12:04.66ID:LqIFBPWb
>>104
マジだったwww
すげえ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:12:21.85ID:p6eK/D9z
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:13:59.49ID:c7JbcLYe
単独上げこいや!!
2018/11/26(月) 16:14:42.07ID:LqIFBPWb
前スレ968と976は何者? 
ccのxrp取扱い再開予言してんだけど?
2018/11/26(月) 16:14:56.27ID:K+xcJI3C
今このタイミングってどうなんだろうな
仮想通貨オワコンのニュース出たばっかなのに
ちったあタイミング考えて再開しろよ
2018/11/26(月) 16:15:23.39ID:gb0CY4+R
ファクトムはきっちり反応してるのにリップルの反応のなさw
まあファクトムなんて買える場所かなり限られるけどリップルはどこでも買えるし今さらだよね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:15:24.63ID:p6eK/D9z
もう限界きたな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:16:06.99ID:gCrqoMoJ
この後、好材料が次々に出てきて、
一体、あの下げはなんだったんだよ〜
って展開になりそうだな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:16:12.71ID:Y/rus65P
もう小一時間経てばイナゴタワー着工
2018/11/26(月) 16:16:37.34ID:6c35vAjI
GMOメンテ‼︎って言う
2018/11/26(月) 16:16:41.19ID:LqIFBPWb
ccの良いところはアプリの使い易さとチャートの見易さとクレカ入金だよ
2018/11/26(月) 16:17:41.15ID:DdwkE8qZ
CC公式再開きたか
が、微風w
2018/11/26(月) 16:17:54.48ID:gWt4sE9a
44円の売り圧ハンパないなw
安心して回転させられるわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:18:27.75ID:jmd/xDyS
あがらないやん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:18:35.27ID:p6eK/D9z
今さら再開してもな
イナゴでさえビットバンクや他で買ってる
今からは出川組より出遅れてる
2018/11/26(月) 16:19:12.10ID:DdwkE8qZ
ビットコ再開のときもこんな肩透かしだったな
2018/11/26(月) 16:19:23.24ID:LqIFBPWb
まだリーマンは仕事中だからな
帰宅途中に再開知ってうぉぉぉぉぉー!ってなるだろ
丁度ボーナスシーズンだし多少は買われるんじゃないか?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:19:49.02ID:SJmOL5VK
頼む一回下がってくれええええ。。。
たまには俺の予言も当たってくれよおおおおお!!!!
2018/11/26(月) 16:20:08.30ID:K+xcJI3C
ファクトタムばっかりずるい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:20:26.95ID:tOC1JFhd
この無風に失望して逆に下がる
2018/11/26(月) 16:21:51.97ID:tXlzzpy9
>>123
そもそもBTCは取引停止してないけど
2018/11/26(月) 16:22:34.40ID:CPvnvWkE
ccリップル再開キターーーーーーーーーーーー
2018/11/26(月) 16:22:52.37ID:z7+2Ia9m
ビットのヒゲやばいな
2018/11/26(月) 16:24:32.33ID:DdwkE8qZ
>>128
新規口座開設時を勝手にBTCと間違えてたわ
2018/11/26(月) 16:25:05.76ID:hUssDbq7
ビットコイン死なんと今まで通りやないかーい!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:25:43.39ID:p6eK/D9z
スイス取引所もダメ、コインチェック再開でもショボい
もう駄目
2018/11/26(月) 16:26:36.31ID:YEzqQiCU
43.5くらいで掴んだ。
様子見〜
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:27:13.37ID:p+X+K/Hs
トリプルトップでさようなら〜
2018/11/26(月) 16:27:30.42ID:DdwkE8qZ
ファクトム再開ならファクトム買うのでは?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:28:37.64ID:p6eK/D9z
墜落まぎわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:28:45.10ID:45OkRWXC
セリクラだぁあああ!!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:30:36.98ID:TdBt/VUP
CC購入再開とか遅い もう全て遅い
下がるだけ
2018/11/26(月) 16:30:55.59ID:XZR69FyY
ふーん
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:31:20.84ID:p6eK/D9z
g20ではレバ規制や税金まで踏み込む話あるしもう難しいよ
2018/11/26(月) 16:32:30.37ID:XZR69FyY
>>141
それは好材料や
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:33:03.70ID:Y/rus65P
>>141
ポジティブな話だわ
2018/11/26(月) 16:33:16.89ID:hUssDbq7
g20ってなんだ?グーで20回殴ってもいいのか?
2018/11/26(月) 16:33:53.72ID:Fl3/GVwZ
>>141
その認識は改めた方がいいな
他の人も言ってるが好材料だぞ
2018/11/26(月) 16:33:59.19ID:XZR69FyY
クッサ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:34:09.83ID:9Q14+wEO
イナゴが湧くかと様子を見てた仕手集団が俺らも様子を見てることを確認したのでアップを始めました
2018/11/26(月) 16:34:48.35ID:z7+2Ia9m
ビット下がるんじゃね
2018/11/26(月) 16:34:56.57ID:gWt4sE9a
>>134
ヤバくね?
と言うか遅くね?
何故さっきの41円の時に買わないのか
2018/11/26(月) 16:35:25.91ID:hUssDbq7
先生、ちなみに少し前CCリップル再開の話出た時にswift君はこれは爆上げくる、売り煽りやめて買いまくる、swiftやSuicaごときにリップルを止められる訳ないって騒いでました
2018/11/26(月) 16:36:48.57ID:OSDGmTr+
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
2018/11/26(月) 16:37:31.08ID:YEzqQiCU
>>149
いちいち突っかかってくんな
こんな安値での浮遊、早いも遅いもねーんだよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:39:56.93ID:+9n0ffq7
トレ転した?
それともまた一時的な戻し?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:40:47.28ID:p6eK/D9z
まだ、みなし業者なんだな....
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:42:17.26ID:p6eK/D9z
>>150
この暴落前はな
もうXRPは死亡してるよ
2018/11/26(月) 16:42:38.65ID:z7+2Ia9m
まだトレしてない
ダブルトップの状態
2018/11/26(月) 16:43:02.19ID:DdwkE8qZ
BB民が期待してるだけでCCは全く上がらんなw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:43:19.00ID:bBRfwaqq
コインチェック再開や
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:44:08.68ID:tYp3O7tA
リップルが死亡する要素ゼロなんだけど
あっ?Swiftとかいうオワコンゴミなんかどうでもいいよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:44:09.23ID:p6eK/D9z
無理くり上げ感が凄いから少したつと暴落すると思う
2018/11/26(月) 16:44:16.56ID:z7+2Ia9m
bb上がると思って仕掛けすぎだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:46:13.28ID:tYp3O7tA
国内の取引所ばかり上がってますね
コインチェックのリップル再開と関係あるのでしょうか?
2018/11/26(月) 16:46:19.81ID:FzA9u0CJ
cisが見捨てたからcis信者の投資家も
仮想通貨には金ださないだろうな
イナゴの頭数が減っていくから爆上げは無い
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:47:17.19ID:phiOQ+Kt
CCからXPR再開のメールきた
2018/11/26(月) 16:47:38.87ID:dxBWjO45
今メール来たからこれから飛びつく物好きはいるかもな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:47:51.83ID:p6eK/D9z
>>159
値段にもう多くが期待してる感じが無くなってる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:48:56.89ID:p6eK/D9z
もう駄目駄目感しか感じなくなった
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:50:01.11ID:8ve9oE6R
昨日逃げた奴一生勝てんぞwwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:50:57.78ID:p6eK/D9z
ほら、
材料出尽くし感も凄い
2018/11/26(月) 16:51:57.38ID:99FN8l6R
コインチェックでXRP再開きたな
これは朗報!
2018/11/26(月) 16:52:09.35ID:SeZgUG/e
また下げてんじゃねぇかくそが。余計なことすんなやカスが。
2018/11/26(月) 16:52:15.70ID:bg5lNvnq
ようやくCC 再開か
2018/11/26(月) 16:53:06.31ID:DdwkE8qZ
んっCC下げっw
2018/11/26(月) 16:54:22.36ID:Eu6Q/cZ6
金配布祭り起きないとCC再開しても意味ないやん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:54:52.66ID:p6eK/D9z
あえてXRPなんか別の取引所で買うだろ
前のCEOが口出ししてるなら完璧にセキュリティできてるかはわからんよ
またやらかしす可能性は高いかもなぁ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:56:10.54ID:p6eK/D9z
コインチェック再開は逆にリスク
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:56:31.27ID:tYp3O7tA
まぁみんな分かってると思うけどどう考えても仕手上げだろ w w w w
コインチェックじゃなくてもリップルは買えるのにそんなに殺到するわけないだろばーーーーーーーーか w w w w
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:57:28.68ID:ijnkC+Dx
cc再開でもあがらん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:57:29.49ID:1kKnsl9f
とうとうCC再開か、、約一年かかったな
これで値が変わるかね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:57:41.86ID:qcTx7+ex
ファクトムはまだしもリップルはどこでも買えるしな...
2018/11/26(月) 16:58:03.20ID:KpstcfHT
CC民とかどこにいるんだよ?
撤退してるか他の取引所に移住したやろw
2018/11/26(月) 16:59:04.82ID:jM33Jpt/
さがっとるやん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:59:13.69ID:p6eK/D9z
日足のトレンドはまだ切り替わってないから、
落ち着くと下げ始める

逃げておいた方がいいよ
真面目にね
2018/11/26(月) 17:00:26.53ID:HrMdGPx5
逃げろ



マジのマジのマジで最後の逃げ場だから
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:01:06.08ID:QGBWGOyW
CCメールきたお

2018年11月26日より再開するサービス

・一部仮想通貨の入金
入金再開対象となる仮想通貨:XRP・FCT
・一部仮想通貨の購入
購入再開対象となる仮想通貨:XRP・FCT
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:01:24.44ID:45OkRWXC
下落相場の調整小反発だろ、まだ下がるから
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:01:51.39ID:tYp3O7tA
だからコインチェックじゃなくても買いたい人はとっくに買ってるわ
あれかコインチェック再開まで私はリップル 買いませんコインチェック再開したらコインチェックでリップル買いますってか?笑
そんなバカいないだろ笑
むしろあんな事件があった後だし絶対敬遠されるわ
新規さん達がいたとしてもコインチェックなんか尚更選ばんだろ。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:02:32.85ID:QGBWGOyW
コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:勝屋敏彦、以下当社)は、
本日2018年11月26日より、XRP・FCTの2通貨の入金・購入を再開したことをお知らせいたします。
当社では、2018年1月26日に発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金に関連し、
お客様の資産保護及び不正送金の原因究明のため部分的にサービスを停止し、
業務改善計画の策定とその実行により、経営管理態勢及び内部管理態勢の改善を
図ってまいりました。また、外部専門家による協力を受け、技術的な安全性の確認が
完了したサービスについて段階的に再開してまいりましたが、今回のXRP・FCTの
入金・購入再開により、当社が取り扱う全ての仮想通貨の取引が可能となりました。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:02:33.91ID:p6eK/D9z
本当に上がり始めるのは来年3月から6月ぐらい
でも急激に上がることはない
何故ならビットコインの週足はまだまだ転換するのに半年以上かかる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:02:57.98ID:i+HChe/j
GMOコイン落ちた!(笑)
2018/11/26(月) 17:03:32.35ID:gvE4gp9G
ガチで逃げとけ
このままだと20円になる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:07:03.70ID:p+X+K/Hs
ファーwwwwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:07:58.61ID:Zw7aK+Hl
アビトラの時間だぞ!
liquidで買って
GMOで売りまくれ!
1.4円乖離はでかい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:08:17.98ID:12BF++cS
残念ながら下がりすぎたな。
時すでに遅しって感がある。
すぐにどうこうできる状態やないわこれは。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:09:07.36ID:Zw7aK+Hl
l損してるやつは、iquidまた壊れないうちに稼げ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:09:24.33ID:p6eK/D9z
コインチェックの再開がなんせ遅すぎた
週足が垂れ始める前に加速度がつく前に再開するべきだった
3週間早ければまだ下落を止めれたかもしれないのに。。。。
今は止める術がほとんど無いぐらい加速がついてしまってる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:10:52.27ID:S4Zup/0X
コインチェックで最後の逃げ場が来る
上がった所で手放します
今までありがとうございました
2018/11/26(月) 17:11:54.37ID:sEkY8Wxv
g20とかどうてもいいわ
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ 
ビットコイン逝った

クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。

ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ

こっちのがやばい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:12:35.64ID:SJmOL5VK
一度戻りそう
2018/11/26(月) 17:12:55.00ID:sEkY8Wxv
g20とかどうてもいいわ
納税がどうした
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ 

クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。

ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ

こっちのがやばい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:13:03.47ID:Zw7aK+Hl
和田仕事しろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:13:40.52ID:nwymclfr
cc復活も時すでにおすし感ある
2018/11/26(月) 17:15:32.12ID:Eu6Q/cZ6
29円になったら命の金を挿入する
2018/11/26(月) 17:16:20.88ID:wUh407z+
売り煽り多すぎなので上がるかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:18:16.99ID:S4Zup/0X
>>204
みんな大好きコインチェックで上がんないと絶望すぎる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:18:41.81ID:p6eK/D9z
XRPは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

XRPの伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

既に知られていて供給が多いXRPなんか1円上がるのに時間がかかる
億るためには供給多い分だけ数百〜数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうXRPではない

もう遅れて入るマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い

400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が希望に燃えてたから行ったんだぞ

もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?

もう未知の通貨を探すしか億れない
時価総額2位の通貨はもう相対的に高くなってる可能性が高い
自分で探し出す努力をしないで乗っかるだけで億れるほど甘くない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:18:52.62ID:z7+2Ia9m
無理ぽいなこれ
2018/11/26(月) 17:19:27.61ID:IQF/vi5O
今更CCで買う奴いないから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:20:20.13ID:qDLiWfAL
全力で逃げとけ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:20:35.11ID:z7+2Ia9m
ビットは確実に儲かるな
ナンピンするだけ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:20:52.04ID:gWt4sE9a
今日ヤバくね?
44円で売って下で買って5円位取れたぞ
2018/11/26(月) 17:20:59.04ID:sEkY8Wxv
クレイグと愉快な仲間たちがビットコインに宣戦布告

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。

ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ

こっちのがやばい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:21:09.62ID:S4Zup/0X
コインチェック再開するから買っとけーとかで既にバイクラだったのか?
2018/11/26(月) 17:23:15.51ID:HUHTQ6LA
cc再開でxemが50%カチあげたというのに
2018/11/26(月) 17:24:31.17ID:IsxR4dNy
>>153
一時だよ
2018/11/26(月) 17:24:38.06ID:fLKTQtjh
bb民に聞きたいんだけどccにxrp移動する?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:25:54.36ID:mfPjzbff
>>216
リップルに限って言えば何のメリットあんの?
2018/11/26(月) 17:26:52.98ID:Eu6Q/cZ6
海外でコインチェック再開した記事上げてもお詫びなかったらfoukって言われるだけやぞ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:28:20.00ID:p+X+K/Hs
まだまだ高いもんな
貧乏小口は40円で買えるの最後!とかほざいてるけど金持ち大口は20円以下で仕込む
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:28:22.13ID:oCb9J9EG
ティーカップヌードル日清ラ王なりそうやんこのままあげたら
2018/11/26(月) 17:28:32.30ID:xwPnHIgX
>>216 逆に聞きたいわw なんの為に?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:28:50.80ID:2GcY+hoQ
>>218
foukとは?
2018/11/26(月) 17:29:04.46ID:fLKTQtjh
>>217
暴落時はどうでもいいけど暴騰時に売れないのイヤじゃない?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:29:29.31ID:B0ksOXUX
cc再開下げ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/11/26(月) 17:32:49.16ID:xwPnHIgX
>>223 短期の暴騰時はCCでも鬼スプになるし、本当にCCで売りたいと思ったらそんときに送ればいいだけじゃね?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:35:43.18ID:p6eK/D9z
あと、数分か数十分で下げ始めると思うぞ
逃げておけ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:37:46.90ID:p+X+K/Hs
ショーター大勝利
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:38:49.58ID:YlG4HXFJ
44円の売りチャンス逃した
マジで最悪
2018/11/26(月) 17:41:41.39ID:YrO1IuRh
41.5あたりですかね
2018/11/26(月) 17:41:56.27ID:VBbQIRH3
CCなんて絡まない方がいいに決まってるからな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:43:02.29ID:YlG4HXFJ
今さらCCにきたいしてた
アホなんていないでしょ
2018/11/26(月) 17:43:23.70ID:DdwkE8qZ
流石に期待してたイナゴBB民も諦めたみたいだな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:44:47.16ID:T9RZ0ww8
41.5くらいで一旦止まるだろ
そこ割ったらガラくるー?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:44:48.74ID:S4Zup/0X
>>231
いるから下げてんだろ
2018/11/26(月) 17:45:37.14ID:h3A//Vbs
ccのせいか若干btc建て上げたかね。さっきは41.5円位まで下がったのに
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:46:12.54ID:YQSl6RVx
liquidって頻繁に問題発生のお詫びメール来るんだけど大丈夫かあそこ
BBの方が使い易いし全然マシだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:46:21.73ID:gWt4sE9a
ただの狼狽買いからの狼狽売りじゃね?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:46:29.94ID:p6eK/D9z
コインチェック再開上げ期待で昔加熱した事があったがもうずれ込んでその時に投入した奴は死んでるだろ
2018/11/26(月) 17:47:58.80ID:h3A//Vbs
44で売って41円中盤で売るの繰り返してたけど今回はこの辺で買っとくかなー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:50:47.04ID:YlG4HXFJ
>>234
え?関係なくね?笑
今日ずっとこんな感じだし
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:52:11.11ID:Ym0tOrDd
>>222
聞くなよw
バカなんだからw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:52:43.08ID:p6eK/D9z
ビットコインの週足が垂れているからもう半年以上は無理
買い方はしばらく待ったほうがいいと思うよ
真面目に
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:54:37.26ID:gWt4sE9a
>>239
まだ様子見した方がいい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:55:08.25ID:B6J/N905
コインチェック再開でも、仮想通貨市場最恐のお荷物ビットコに足引っ張られてるから意味がない

買うのはしばらく様子見た方がいいかな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:56:23.60ID:T9RZ0ww8
下がりそうだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:56:37.09ID:QGBWGOyW
ファクト無が強すぎる!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:57:29.22ID:EsxGkegO
今買っても難平薄いからな、もっと下がれ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:58:08.75ID:p6eK/D9z
もっとビットコインの週足が下がって緩やかに上向いてガッツリ上がってくるようにならないといくらXRPの買いで入ってもビットコインの下げに結局やられる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:58:54.24ID:qBNuEDMa
世界の株価のサイトのXRP価格=コインチェックって書いてあるんだけど、

今日からCC再開したのに、今まではどうやってレートが動いてたんですかね??
買いと売りがいないと値動きできないと思うんですけど。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:01:24.57ID:YQSl6RVx
>>249
コインチェックも他所からチャート引っ張って来てるんだぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:01:40.64ID:9XOx+fZe
CC復活まさかの無風?
2018/11/26(月) 18:02:19.51ID:Iq1fpyCE
ビットのBTCの売買激減してんな
相対的にリップラーの売買が糞多い
24時間の円建て売買たった30-40億しか入ってない。世界全体で200億だったか。
相対的にリップルは国内だけで1200億円超えてる

ここ24時間の国内仮想通貨売買はほぼ80%BITBANKで出来高1300億円くらいあるよれ
一気に取引所の覇者BITBANKで出来高一位リップルな市場ができた
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:02:26.11ID:AdbcvKFy
>>107
CCアドガード入れてると見れないんか
面倒やな
2018/11/26(月) 18:03:25.55ID:h3A//Vbs
うーんこのタイミングでbtc建落ちてきたか?
2018/11/26(月) 18:04:15.19ID:IzDGu6LD
>>239
あーあ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:06:00.67ID:QGBWGOyW
モナコインは今BBでしか買えないから上がるのはわかるが、
まだこの時間だとCCリーマンがメールに気づいていないからかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:06:10.40ID:gWt4sE9a
今回42円割ったらちょっと危ないな
2018/11/26(月) 18:08:07.00ID:h3A//Vbs
>>255
どうした!?
2018/11/26(月) 18:09:14.62ID:IzDGu6LD
どう見ても落ちるものを危ないとは言わない
わかってたことだろう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:09:29.42ID:p6eK/D9z
未だに、一般人にとっては数字のデータ売買に何やってんのって感じなんだよなぁ
2018/11/26(月) 18:11:12.45ID:YrO1IuRh
41.8あたりになりそうですね
買うのはそこまで待った方が良いよ
2018/11/26(月) 18:12:06.33ID:0sKaTmFT
CCリップルとファクトの購入再開のメールきた
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:12:48.58ID:QGBWGOyW
BTCに連動してないのは、今のところファクト無とモナくらいか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:12:51.68ID:Qh1p4B1b
早く逃げとけよ
2018/11/26(月) 18:13:08.20ID:sEkY8Wxv
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
2018/11/26(月) 18:15:21.10ID:sEkY8Wxv
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
2018/11/26(月) 18:15:27.13ID:0sKaTmFT
ファクト強すぎ、今手出しても遅くないかな?
2018/11/26(月) 18:16:03.52ID:sEkY8Wxv
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:16:19.86ID:sEkY8Wxv
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:16:39.66ID:+9n0ffq7
どうせまた30円台になるだろうに何でみんな40円ちょっとのところで攻防繰り広げてるの
リスキーすぎるでしょ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:17:14.12ID:gWt4sE9a
まあこのパターンはほぼ割るよねw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:17:37.38ID:GOhasfSt
なんかダメだね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:19:59.66ID:cWf5jixu
まじで、ファクタム基軸来そうだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:23:48.38ID:89w47fhJ
ファクトム最強伝説
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:24:16.39ID:p6eK/D9z
ビットコインの週足がこんなに下向きなんだから今は買わんほうがいい
買う前に確認してみたほうがいい
この下落はすぐに止まらん
2018/11/26(月) 18:24:39.42ID:h3A//Vbs
なんかさっきと比べて反発弱いから0.2円幅で売っちゃった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:25:03.26ID:YlG4HXFJ
>>273
基軸基軸言い出したら終わりだな
2018/11/26(月) 18:25:13.93ID:giRmG/B7
瞬間上げても、後から新規金が続かないとヨコヨコしてホルダーは高い所で停滞してる事に恐怖して抜け始め、結果ジワ下げからの下痢パターン。

これ何回も見てきて飽きてくるわぁ
2018/11/26(月) 18:26:03.36ID:DdwkE8qZ
やっぱCCで再開ならファクトム選ぶよなぁ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:27:28.73ID:z7+2Ia9m
ファクやばいな
リップルはw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:27:52.80ID:p6eK/D9z
ビットコインの週足もリバって下がる、リバって下がるの繰り返しになる
その時のXRPの価格の下落は尋常では無い
気をつけないと死ぬほど損するよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:29:51.66ID:p6eK/D9z
昨日の下げでバイナンスのXRPの週足も下げに転じ始めてる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:30:21.12ID:z7+2Ia9m
ビットが44万割ったら全力で逃げな
2018/11/26(月) 18:30:57.26ID:VYWYqoSo
決済分野もリップルが獲るのかぁ。
2018/11/26(月) 18:31:05.60ID:sEkY8Wxv
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:33:18.59ID:qBNuEDMa
>>250
そうなんだ、ややこしw

てか東京オリンピックた大阪万博に向けて仮想通貨が伸びそう?みたいな記事みたけど、
韓国で96.4%もキャッシュレス化済みってすごいね。

XRPも電子マネー的に決済で使えると海外旅行の時に良いよね。
店頭でマネータップみたいに瞬時にXRPに変換して支払いみたいな感じ。
あれマネータップってことになっちゃうね。マネータップでXRP使えばいいのに。
2018/11/26(月) 18:35:24.14ID:j+VSKkyY
BITMEXのリップルは僕が引いたとおりの動きしてますね あわてずじっくりまちましょう(^ω^)
https://www.tradingview.com/x/N33P6PKk
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:36:33.23ID:9XOx+fZe
損切りしたら楽になった
2018/11/26(月) 18:37:12.31ID:IQF/vi5O
ビットコインというゴミは無くなれ
2018/11/26(月) 18:38:44.41ID:MTQsMkOV
火葬通過どこも酷いな

リップルはまだDTが推してるのか?
2018/11/26(月) 18:39:08.65ID:h3A//Vbs
もしここでbtcが46万まで盛り返すと45円位までいっちゃうかもなぁ。って思ったけど44万割れるかもな
2018/11/26(月) 18:41:13.28ID:sPQF2EPi
お前らは夢見る乙女かよ
現実見ろよ
上がんねーよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:41:40.83ID:p6eK/D9z
ビットコインが3900ドル割ってるし今はどの通貨も待ったほうがいいな
XRPに限らず
本当慎重に入らないと危ない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:43:20.91ID:UqDW5oLt
再開で爆上げファクトム
下痢下痢リップル
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:43:49.42ID:oBzieWQI
ビットコインが30万円台目指すぞ
リップルはそれにつられて大暴落だ
さっさと逃げとけよ

私、言いましたからね
2018/11/26(月) 18:44:22.59ID:uuzeVG3Z
cc 再開はどう考えても良いニュースなのに何故下がる?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:44:56.11ID:z7+2Ia9m
レンジ割ったな
サポ割りそうな感じか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:45:04.65ID:EsxGkegO
やった、下がって来たわ
難平、難平
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:46:37.81ID:p6eK/D9z
ビットコインの週足は数ヶ月単位で動くからまだまだ早まらんほうがいい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:47:03.81ID:gWt4sE9a
41円は割るとして、下手したら40円また割るぞw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:47:13.60ID:EsxGkegO
>>296
枚数多いからだろう、前に大量に持ってた奴らが手放してそれが回ってるだけだから上がらない
2018/11/26(月) 18:48:15.38ID:DdwkE8qZ
CC停止→リップル目当てのCC民は皆BBに移動
CC再開→スーパーレアな新規以外買わない
あがるか?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:48:48.22ID:YlG4HXFJ
クレイグみたいなやつ
一人に握り潰される市場ってなんだよ
まだまだ下がるのかな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:49:16.71ID:p6eK/D9z
>>296
時間がかかり過ぎても織り込んでしまってたんだろうね
何度か3月に再開とか8月には再開したいとマネックスのCEOは期待させてたし
それでやっと再開しても材料出尽くし感が強いよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:49:28.97ID:QGBWGOyW
ファクト無ってマイクロソフトと提携だからこんなに強いのか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:50:38.98ID:p6eK/D9z
それにビットコインの週足の下げもしばらく止まりそうも無い
2018/11/26(月) 18:51:24.01ID:h3A//Vbs
いや下がんねーじゃん
2018/11/26(月) 18:52:37.03ID:wUh407z+
Poloniexが70%を占めるような通貨が基軸とか笑わせないでくれ
2018/11/26(月) 18:52:37.55ID:zjqJ+1hc
イナゴがアップを始めたようです
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:53:51.50ID:gWt4sE9a
>>307
下がって行くと思うよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:54:29.20ID:Z+IjsXC3
下がりゅうううううう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:56:17.91ID:jmd/xDyS
再開で上がらないゴミリップル。また35タッチよろしく。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:56:49.33ID:QGBWGOyW
ファクトムとリスクは友達じゃなかったのか
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:56:58.92ID:p6eK/D9z
ビットコインの日足と週足もかなりの下げ傾向
この下落をもう止められる奴は大口にもいない
2018/11/26(月) 18:58:39.11ID:Iq1fpyCE
>>314
別に下落も何もな。
あと土日の下げで印象的だったのは出来高がクソ糞少なかったこと
世界全体で日本のBITBANK単体のリップルの出来高に届かなかった

土日は小規模で撤退、売り切りが強かったBTC
但しいまの沈静化したレートでファームは食えるんだけどな
2018/11/26(月) 19:01:38.81ID:EmQ9rmrk
結局ビットコと連動
ビットコが終わればリップルも終わる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:03:11.62ID:/uwFUTdK
>>314
Swiftのおっさんアホ丸出しやでw
2018/11/26(月) 19:06:02.51ID:Dd5YzKKT
>>316
痛みを伴う構造改革ってやつだな
聖域無き改革
ビットコインをぶっ壊す
なお結果
2018/11/26(月) 19:06:16.90ID:kfosnSi3
BSV買ったら2倍になっててワロタ
2018/11/26(月) 19:07:17.23ID:TcgFCxim
上髭に負けずムーンしてくれー
2018/11/26(月) 19:08:15.10ID:yPZqkGCI
出川砲さく裂かぁ
2018/11/26(月) 19:09:32.89ID:ueTGMGGH
北尾と与沢を信じろ
2018/11/26(月) 19:10:19.28ID:wUh407z+
BCH SVのSVってSatoshi Visionの略だったんだな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:12:00.05ID:XTjv75vi
ムーンとか久々に聞いたわ
2018/11/26(月) 19:12:08.14ID:h3A//Vbs
見事に底で売っちゃったなぁ下で待たなきゃ
2018/11/26(月) 19:12:38.24ID:yPZqkGCI
50円代までは、割安だからなぁ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:14:03.11ID:WnVkHP+b
cc砲第一弾やな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:16:05.40ID:/uwFUTdK
なんか分からんけどきたーー!!!!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:19:57.43ID:qBNuEDMa
XRP以外の通貨がちょこちょこ価格が高騰していくのがなぁ。。。
XRPも再度急騰をみたい。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:21:45.55ID:v2NH0dCj
RippleはxCurrentの新バージョンをリリースしました。

xCurrentのバージョン4.0はRippleの他の主要製品であるxRapidとより緊密に統合されています。
しかしxRapidの統合は完全にオプションであると強調した。

「規制のクリアランスやデジタル資産のインフラストラクチャーが不十分な国では、流動性の高いxCurrentをそのまま使用し続けます。」

これまでのところ、Rippleの広報担当者はCoinDeskに語った。xCurrent 4.0のユーザーはxRapidの統合を選択していない。

CoinDeskは、xCurrentの新しいバージョンに関するいくつかのRippleの顧客に連絡しました。BBVAの広報担当者は、この銀行は昨年、リップル製品をテストしていたが、どちらを特定するか、またはアップデートを提供することを拒否したと語った。

バンコサンタンデールのコーポレートコミュニケーションマネージャー、Ovidio Corderoは、銀行が「xRapidまたはXRPではなくxCurrentのみを使用する」と述べています。
また、同銀行はこれまでのところアップグレードされていない」と述べた。
同氏は、「サンタンデールは、モバイルペイメントアプリのOne Pay FXのすべてのメリットを提供するためにアップグレードする必要はない」と付け加えた。
https://www.coindesk.com/ripple-is-making-it-easier-for-customers-to-integrate-xrp-they-arent-yet
2018/11/26(月) 19:23:10.40ID:h3A//Vbs
43円いきそう
2018/11/26(月) 19:23:19.09ID:Kl3iU181
調整終了だな
こっからイナゴが食いついてくる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:23:19.78ID:RLxaOk3x
流石に40円以下でショート入れたおバカさんはこのスレにはいないよなぁ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:23:40.83ID:Sq3NbRMz
>>333
まっさかーw
2018/11/26(月) 19:24:09.16ID:ueTGMGGH
きたぞおおお
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:24:30.05ID:9T04NYDZ
キャッシュいきなりきた
全体上げ二波目近そうだな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:24:48.83ID:LLIDUr1G
しかしショボいのは変わらない
ビットコインの週足がヤバいから落ちる
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:26:24.46ID:FHV/pWHg
41円で売ったやつww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:26:31.81ID:LLIDUr1G
こんなの吹き上げショートでやり過ごせ
2018/11/26(月) 19:27:12.61ID:h3A//Vbs
売り煽り見事に消えたなwww
2018/11/26(月) 19:27:15.89ID:sEkY8Wxv
>>269
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:28:30.30ID:i/9I0hK5
もう全体的に底打ちしたんかな?これは
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:29:25.36ID:LLIDUr1G
>>318
俺はお前より金持ってるぜ
2018/11/26(月) 19:29:34.61ID:3vuQypa9
これが連日続くならな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:30:05.12ID:6E3nb7ar
>>330
銀行はXRP使う気全くないみたいだなw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:31:47.96ID:UqDW5oLt
なんか漏れてるな
2018/11/26(月) 19:31:55.68ID:lJV1fGQe
あのーすみません
280階救出まだでしょうか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:34:21.49ID:LLIDUr1G
XRPはやっぱりオプションでオプトインだったな
使うところ無いと思うよw
2018/11/26(月) 19:35:02.78ID:A6HB2s7u
cc無風
2018/11/26(月) 19:35:44.39ID:R7lju9p+
ビッチ吹いてるやん
2018/11/26(月) 19:36:10.18ID:f7i3ocur
くこでショート
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:36:57.16ID:LLIDUr1G
>>345
そりゃ、システミックリスクはコルレスバンクの数百倍に高まる
これは1銀行の問題では無くなるから
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:38:58.91ID:LLIDUr1G
銀行でXRPを使うには全参加銀行の了解を得ないとできんよ
何か有れば全体のリスクになる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:39:55.46ID:UtigI89Q
>>330
あー終わったなXRPwサンタンデールがはっきり使わないって言ってんじゃんw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:40:01.66ID:LLIDUr1G
それは実質不可能というものだ
2018/11/26(月) 19:40:27.55ID:VBbQIRH3
使った瞬間にSWIFTがいらなくなるからなw
2018/11/26(月) 19:41:03.33ID:tyysLBlD
またこれ作ってる?
2018/11/26(月) 19:41:05.45ID:77C6W61W
下がり切ってる分
上昇率は半端ないな(´・ω・`)
2018/11/26(月) 19:42:15.09ID:tyysLBlD
>>354
馬鹿だな、皆雰囲気で買ってるから、実用化なんていらん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:44:05.51ID:wRgsDiwX
Ripple(リップル)の従業員の90%以上がワークライフに満足 2018-11-26

企業の働きがいを調査するGreat Place to Workが実施したアンケートで、Rippleの従業員の90%以上が自社は働くのに
素晴らしい場所であると回答 ここ成長するわ、 過去にアマゾンの調査も確かこんなのででたね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:45:49.03ID:9T04NYDZ
5回目のトライじゃ上抜けろおおおおお!
2018/11/26(月) 19:46:43.89ID:h3A//Vbs
俺の予言通りになってしまったな
2018/11/26(月) 19:47:43.78ID:sEkY8Wxv
脱税大国日本
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:48:03.33ID:LLIDUr1G
ショボい上げに騙されるなよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:48:59.95ID:wRgsDiwX
国際為替・送金の現状において、銀行コイン、ペグコイン、ステイブルコイン、では解決しきれない問題がある。

@独立の価値!
A分散!
B安定!
Cエコ!
D高速!
Eスケーラブル!

ぜーんぶ組み合わさって最強なのがXRP!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:49:56.18ID:LLIDUr1G
>>330
これはもしかして既視感
あー
アースポートとおんなじだw
2018/11/26(月) 19:50:15.30ID:A6HB2s7u
ポジションロングな以上買ってくれてる人にありがとうという他ない
2018/11/26(月) 19:50:33.90ID:DcS5FuTl
下は30円、上は∞
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:50:57.34ID:YQSl6RVx
>>286
クレカは海外で使うと高いレートで決済されるし店舗の手数料負担が大きいから、10年くらいのスパンで考えたらユーザーも店ももっと低コストで使えるシステムが普及していくかもね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:51:18.49ID:5xC4F7tc
単なるレンジ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:52:09.14ID:9T04NYDZ
この早漏がもう垂れやがった
頭きたつぎ高値並んだら売る
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:52:48.74ID:LLIDUr1G
遡ること4、5年前アースポートがリップル提携でXRPが使われると期待されたが全く使わんとCEOに言われて意気消沈したリップラー
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:54:32.72ID:LLIDUr1G
こりゃ、SWIFTに国際送金全く敵いませんなあー
2018/11/26(月) 19:55:35.44ID:wUh407z+
めっちゃ連投してんね
焦ってるのかな?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:57:19.32ID:LLIDUr1G
>>374
俺はチャットのつもりで書いてるから
2018/11/26(月) 19:57:29.05ID:dtZgRiz9
ボラやばすぎる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:58:30.39ID:FHV/pWHg
回転美味すぎね?w
売るポイントも簡単だし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:59:11.73ID:LLIDUr1G
>>360
証券化されたら感想は変わる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:59:22.56ID:JtWk87au
>>375
誰とチャットしてるの? みんなお前の事無視してるけど?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:59:41.72ID:hAyKLLDU
>>360
そら幸せやろ
金が湧いてくるんやから
経費使い放題出張し放題やろ
ほんまに仕事せなあかん日って
何日あんねんこいつら
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:00:30.77ID:T9RZ0ww8
何回チャレンジしたら抜けるんだろうか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:00:37.08ID:LLIDUr1G
>>379
誰でもいいよ
不特定多数のチャットじゃねーの これ?
2018/11/26(月) 20:01:00.05ID:R7lju9p+
bbのビッチだけ大暴走
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:02:21.40ID:hAyKLLDU
>>375
www

ちゃんとせえよいい加減
チャットとか頭大丈夫かあんた
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:03:43.37ID:gCrqoMoJ
ショーター、焦りの売り煽り
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:04:27.23ID:DZxAE3DH
>>379
確信突いてしもうたなwwウケるwww
嘘つきチョン太郎の長文連投何て誰が読むかよw

チャットとは
複数の人が文字を入力して会話を交わすこと。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:05:28.55ID:LLIDUr1G
>>384
俺、韓国からだからシステム知らんのね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:06:39.63ID:LLIDUr1G
>>386
そんなの不特定多数チャットもあるじゃん
2018/11/26(月) 20:07:52.80ID:uGj4mSTj
さすがリップル
ほんと暴れ馬
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:09:02.87ID:LLIDUr1G
今日は短文しかやって無いよ
PC電源入れてない
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:09:55.14ID:LLIDUr1G
>>389
というかビットコインがリバって下げてる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:15:11.08ID:NMrLsOKe
闘病リップラーとかいうやつ年末10ドルとか言ってて草
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:15:50.34ID:LLIDUr1G
仮想通貨なんて上がるより下げるほうが多い

例え吹き上がってもその後の下げも大きいからショート目線持たないと億れない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:16:48.83ID:oCb9J9EG
韓国の4ちゃんみたいなとこには書き込んでないの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:16:51.60ID:ODOiDmpq
ほんとうのセリクラはこれからだよね?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:17:43.08ID:ea4W8yKO
連投しといて後で削除してるからな
やってる事が幼稚すぎる
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:19:29.93ID:LLIDUr1G
>>394
中国やxrpchatもやってるよ
暇だから
でもチャットみたいに書き込みできるのはここしか無いから
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:20:28.82ID:WnVkHP+b
三尊vs逆三尊
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:20:35.12ID:LLIDUr1G
>>396
ここは削除機能あるのか?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:21:10.79ID:WnVkHP+b
投資家心理が明らかにセリクラ待ち。これはもう上げる一方よ
2018/11/26(月) 20:21:43.51ID:R7lju9p+
bbのビッチクソ稼げるぞ。3円4円秒で動く
2018/11/26(月) 20:24:26.19ID:vscsMBYa
これ、落ちるよ。
2018/11/26(月) 20:26:35.46ID:wUh407z+
割とマジでそういう精神病なんだろうな
かわいそうとは微塵も思わんが
2018/11/26(月) 20:28:10.31ID:dMhnyjIe
みんな損益分岐点どれくらいまで下げられたんだろう
2018/11/26(月) 20:32:09.76ID:RNsUPRh1
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:35:02.89ID:Bo/A5e3M
今度こそBTC吸収してアルトが上がる時
2018/11/26(月) 20:37:05.61ID:H7/oQRqR
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。


相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
2018/11/26(月) 20:37:27.86ID:DdwkE8qZ
関係なく上げてるのファクトムだけだな
2018/11/26(月) 20:39:48.93ID:kfosnSi3
>>323
今更なにいってんの?
そんなんだから
2018/11/26(月) 20:45:38.62ID:0sKaTmFT
このまま上がっていきそうな気がする
2018/11/26(月) 20:46:21.63ID:B5C+qVkh
>>380
お前や俺らよりは絶対仕事量多いと思うぞ
2018/11/26(月) 20:46:50.39ID:kfosnSi3
32円まで戻すよ
2018/11/26(月) 20:51:47.29ID:TcgFCxim
粘ってるようだけどトレンドには逆らえないか
2018/11/26(月) 20:53:39.18ID:dtZgRiz9
夜中上抜けするかもな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:54:37.63ID:oCb9J9EG
あたいリップルのこと信じるよ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:57:39.62ID:UqDW5oLt
あたいも!
2018/11/26(月) 20:58:14.85ID:XZR69FyY
あたいあたい詐欺
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:58:38.15ID:nF8yh7s/
>>414
今晩はないと思うな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 20:59:48.38ID:/uwFUTdK
上に行きたがってるな45まで行くかもしれんな
逆指値入れて寝れば多分朝起きたら増えてるな
2018/11/26(月) 21:06:40.13ID:6jHc8Ow0
リップルが27円で底打ちした時とビットコ39万で跳ねた時の挙動が似てるんだよな
あのときリップルも15円になるまで仕込むなと言われてたが落ちなかった
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:08:54.05ID:tCq2UzMG
結局使われないんだよね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:09:35.19ID:+EFFKadl
コインチェックの件は思ったより反応ないな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:09:45.23ID:m+lTpsks
リプルちゃんがんばっとるけんあたいもがんばるっ!
2018/11/26(月) 21:13:22.70ID:kfosnSi3
暴落キタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!!!!!!!!!www
2018/11/26(月) 21:14:35.93ID:3vuQypa9
中身が無きゃ続かんわな
頭打ちのラインが少し腑に落ちないがまぁこんなもんか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:25:20.81ID:UqDW5oLt
あたい達のリップルだ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:25:55.40ID:FzA9u0CJ
上がらないとなったらまたガタ落ちするわ
CC再開でこの程度ならもう数年望みなし
2018/11/26(月) 21:26:06.67ID:WEP9sbyW
なんか
通常モードになってるよな? www
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:26:08.12ID:/uwFUTdK
完全に41.5がサポートラインになってるな
2018/11/26(月) 21:26:19.50ID:lLki9kb6
アチキのリッポー!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:26:51.06ID:oCb9J9EG
今から上がるまでリップルとswiftの頰張り続ける
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:27:51.27ID:/uwFUTdK
Swiftのおっさんちょっとアナル舐めさせてくれないか?
2018/11/26(月) 21:32:47.68ID:47DqmRlM
下がってはリバる
下がってはリバる
結果安定してるんだよ
2018/11/26(月) 21:33:36.27ID:iHVXJ6Fz
年末500円とか年末1000円とか夢見て来たけど損さえしなければいいような気がしてきたわ
47.2円でトントンだから悩むところだよな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:36:39.24ID:/uwFUTdK
これじゃ年末は1万が限界かもしれんな、、
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:39:23.55ID:S8/9n3rK
cc無風過ぎワロス
2018/11/26(月) 21:45:28.42ID:6jHc8Ow0
ファクトムと違って他で買えるからな
2018/11/26(月) 21:47:52.64ID:cOAkhpaN
交換所のCCから買っても値動き関係ないだろ。CCから買っても外部に送金
でもしない限り正確にはCCのxrp引換券持ってるだけと変わらんし
大量に注文あればCCが市場から仕入れるから値動きあるかもしれんが
2018/11/26(月) 21:52:12.85ID:bQ98Zs9O
板も閑散としてきたな
2018/11/26(月) 21:53:19.04ID:IOyBGG5J
>>392
あの人はその名の通り、闘病中で何年も待てるか分からない身だからね
自分はそこまで切実な事情は無いけど、人生の転機なのに含み損抱えてしまってる身として
本当に上がるのか、いつ上がるのか分からなくてピリピリする気持ちは分かる
2018/11/26(月) 21:56:22.65ID:CPvnvWkE
>>434
俺と一緒やないかい。
100円目指そうぜ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:58:31.77ID:LLIDUr1G
だんだんと死にゆく通貨の値動きになってきていると感じるのは俺だけだろうか?
2018/11/26(月) 21:59:22.69ID:XZR69FyY
>>434
平均47とか勝ち組やん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:01:36.93ID:LLIDUr1G
>>433
いや、間違いなく縮少してきてるだろ
イベント時しか上がらんし
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:01:43.58ID:0ZE5Oa1x
41.5で指値入れて寝る
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:02:51.04ID:nF8yh7s/
先日の30円からの爆上げの雰囲気に近いな。

下がりそうで下がらない。

今日一日40円割らずに耐えたら明日爆上げだろ
2018/11/26(月) 22:04:17.47ID:3vuQypa9
割らないだけで翌日爆上げってなんじゃその難易度の低さは
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:04:35.11ID:LLIDUr1G
400円から28円
85円から35円
これってイベント終わるとなんでこんなになっちゃうの?
やっぱり供給過多なんだよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:05:06.58ID:Hid/IJEU
爆上げなんかあるわけ無いだろ
2018/11/26(月) 22:07:11.56ID:kfosnSi3
超絶ガラキタ━━━━━(。A。)━━━━━!!!!!!wwwー
2018/11/26(月) 22:08:55.50ID:CPvnvWkE
>>443
なんで?わしも46円ぐらいやけど。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:09:03.12ID:LLIDUr1G
下げ方向の運動に乗れば利確のチャンス沢山あるけど、逆は一瞬しかない
高止まりしてる時間は一瞬しかないし
効率悪すぎる

ショート覚えれば、すぐに利益出るようになる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:11:01.27ID:LLIDUr1G
億ってる俺でもロングでXRPで利益出すのは結構難しい
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:11:45.39ID:LLIDUr1G
通貨の特性読まずに億れないぞ
2018/11/26(月) 22:13:24.94ID:6dl5w2rX
CC再開で上がったのはネム、リスク、ファクトムと国内ではCCでしか買えない銘柄だけで他は無風だった
まあリップルが無風なのは当然だよね
2018/11/26(月) 22:25:07.82ID:CPvnvWkE
cc再開無風はあかんやろ。期待したのに。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:25:26.48ID:LLIDUr1G
>>455
まあもう出始めの初期ではないからな
本当に欲しくて儲けたいなら何処でも買うし買えないようだと利確もできないし
2018/11/26(月) 22:32:03.19ID:MpE/wJ54
今月中旬ぐらいにリップルとファクトムがやたら強い期間あったでしょ
リップルはあれでCC上げ分消化したんじゃね
ファクトムはあんま買えるところないからCC再開のタイミングで更に上がったと
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:32:30.45ID:oCb9J9EG
swift転生してドングリになってみないか?
2018/11/26(月) 22:32:43.91ID:VZ9m3vvB
一旦下げるかもね
少し買い足したが大きく余力残してる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:32:47.38ID:k7LVdz9M
ネムとか今8円じゃん
再開で上がってもこれじゃな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:34:47.09ID:LLIDUr1G
結局、今年億ったのはショート中心にトレードした人しかいないと思うなあ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:37:37.66ID:LLIDUr1G
ショート!!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:41:03.48ID:YuFq0XKq
>>458
お前の論理がよーわからんわ
2018/11/26(月) 22:44:46.84ID:toHekoEf
底打ち寂聴のAAが出るまでは下落トレンド継続だろ

これはライト投資家を振るい落とす騙し上げ

ていうか、落ちそうな気がしてならない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:47:42.41ID:ZIcB4XOL
計算したら損益分岐点428円なんだがwwwww
2018/11/26(月) 22:49:38.31ID:MpE/wJ54
>>464
情報が漏れてた場合の動きね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:51:32.21ID:aDs7IYsB
逆三尊きてるぞ
逃げろ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:51:51.96ID:T9RZ0ww8
ここ耐えれば上がる
2018/11/26(月) 22:52:47.50ID:toHekoEf
サポート割るぞ・・・
2018/11/26(月) 22:53:10.10ID:YrO1IuRh
トレンドライン下抜けで上がることはないでしょう
ここからはサポート無いから危険ですよ
2018/11/26(月) 22:53:30.15ID:XZR69FyY
>>466
スワポ取られ続けてるとか?
2018/11/26(月) 22:53:41.15ID:3vuQypa9
CC再開でファクトム上がるは草
2018/11/26(月) 22:53:47.97ID:toHekoEf
落ちた・・・
2018/11/26(月) 22:53:53.51ID:YrO1IuRh
>>470
サポートはとっくに切ってますよw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:54:48.98ID:LLIDUr1G
ショート利確 110万円
チョロい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:56:26.42ID:IiqcSjuA
年末4万やのうて40円だったのう

ちょっとゼロが違うだけやんけー

オドレら予想大当たりやのォー
2018/11/26(月) 22:56:47.05ID:toHekoEf
bbで見るとまだ耐えてるのか、チッ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:56:58.94ID:LLIDUr1G
ホント、XRPのショートはチョロい
動き出す感覚も掴みやすい
2018/11/26(月) 22:57:39.09ID:ueTGMGGH
ぎゃああああ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:58:06.44ID:bbWcI/g5
どこでやってますか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:58:18.48ID:ZIcB4XOL
>>472
スロで負けるたびに削ってたらこうなった
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:59:09.65ID:bbWcI/g5
40円に軽いラインがあるけどどうなるんや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 22:59:27.94ID:iV7jWLN1
のこり売れるのは40円しかないのか。300円の時が懐かしい。
2018/11/26(月) 23:00:14.94ID:3vuQypa9
>>483
んなもんビットコまた落ちれば一瞬よ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:02:30.20ID:LLIDUr1G
お前らこのチャート見てロングで良く勝てると思うな
俺から見ると不感症じゃないかと思うぜ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:02:36.71ID:YuFq0XKq
40円は割らないよ
2018/11/26(月) 23:03:40.73ID:bQ98Zs9O
なんで下げてんのよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:04:02.66ID:P4PX2MdJ
一旦耐えたけど2波来たら無理かも
2018/11/26(月) 23:04:41.31ID:bQ98Zs9O
なんだこの売り。。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:06:01.28ID:LLIDUr1G
>>488
アホやな
需要曲線と供給曲線の勉強もう一度じっくりやってみたほうがいいよ
供給が多い通貨は価格が下がりやすいのがわかるから
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:08:40.45ID:QGBWGOyW
うわー全体的に落ちてきたあ
2018/11/26(月) 23:09:15.85ID:dMhnyjIe
ほらアメ公はよリップル買ってこいや。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:09:47.29ID:FzA9u0CJ
本当の地獄下げはこれから12月上旬まで
すこしあげてロンガーためて35円抜く
2018/11/26(月) 23:09:47.56ID:ueTGMGGH
にげろおおお
2018/11/26(月) 23:09:53.21ID:MpE/wJ54
アメ公はリップル嫌いだから・・・
2018/11/26(月) 23:10:21.07ID:6dl5w2rX
CC再開下げやで
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:10:42.58ID:5M2GB+ch
イギリスの取引所『Vertpig』に『XRP』が上場へ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:12:03.61ID:1Q1OBUYJ
アメリカンに日本人嵌め込み銘柄って煽れてるの知らんの?笑
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:12:30.59ID:LLIDUr1G
君らは需要と供給の勉強したこと無いのか?
ちゃんと適切な図を書いてよーく考えれば俺の言ってることすぐに理解できる
1円や30円で買ったやつに有利なガチホなんかピンポイントの底を捉えないと負ける物凄い難関な方法で成功確率物凄い低い方法だぞ
2018/11/26(月) 23:13:27.93ID:bQ98Zs9O
結局下げんなら上げんなよと
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:13:49.51ID:lPLjdFlq
どこまで下がるの?
もう明日電車止めたいくらい損してるんだが
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:13:56.54ID:o8zKTgEl
早く逃げないと本当に終わるぞこれ
2018/11/26(月) 23:14:18.89ID:bQ98Zs9O
狩られたわ、しね
2018/11/26(月) 23:15:23.70ID:A6HB2s7u
悲しいなあ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:15:37.76ID:iV7jWLN1
大暴落したら買ってみます。10円から15円から買ってみたいです
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:15:47.73ID:IiqcSjuA
オドレらxrpは初めてか?
他の通貨と時間差あるだけで最終的には同じだけ下がるぞアホボケー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:15:54.56ID:qBNuEDMa
このライン踏ん張れるか。なんで毎回上げの半分くらいまで戻すんだ^^;
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:16:02.68ID:TFroUH0/
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:16:48.04ID:LSDjNOOy
モナコインにしておけばよかった
上がるのに落ちない
2018/11/26(月) 23:16:55.87ID:3vuQypa9
>>508
リバの利確が楽でええやん
おまけにショートもラインが揃う
2018/11/26(月) 23:18:53.37ID:bBirrso1
今度は20割れそうだね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:19:36.53ID:LLIDUr1G
だから吹き上がりショート戦略にしろって言ってんのに
アホやなぁ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:20:30.23ID:1Q1OBUYJ
BTCのショートはめっちゃ輝いてきたけどそろそろxrpも叩くかね
2018/11/26(月) 23:20:30.31ID:6SuhNBM0
底無し沼でくっそ笑えるなwこんな上昇でも上がる上がる連呼してる奴等の悲壮感をひしひしと感じるわwww
あーノーポジは気楽でエエなぁw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:20:30.78ID:IyXMhjrW
下り最速舐めんなよ
異様な買い支えの後は下り特急だぞ
2018/11/26(月) 23:21:16.93ID:Z8SSkrK8
アメリカの大手仮想通貨投資ファンドが4種のアルトコイン購入したらしいけど
今買うのはリスク高くないか?
底打ったかも分からんのに
個人的にはまだ下がると思ってる。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:22:14.51ID:IGLWy1st
>>487
おい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:22:28.25ID:LLIDUr1G
ビットコインの週足や日足の下げバイアス見てよく立ち向かうよな
俺から見たら自殺行為だよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:22:28.67ID:aDs7IYsB
モナコインビクともしてないな
むしろ少し上がってる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:23:55.47ID:LLIDUr1G
モナは供給少ないし、ガチホ勢多いのはあまり落ちない
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:24:27.73ID:DzR3TnIl
どうやらショーターをターゲットにしているようだな

明け方前に買おっと
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:24:31.41ID:5M2GB+ch
そう悲観は買い
2018/11/26(月) 23:24:42.34ID:kfosnSi3
暴落フラグきたな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:24:50.31ID:YuFq0XKq
>>518
すまぬ
2018/11/26(月) 23:25:22.31ID:ueTGMGGH
クレイグ本気出してきたな
2018/11/26(月) 23:25:35.55ID:3vuQypa9
モナは先走って下がり続けてた分もある
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:25:46.46ID:LLIDUr1G
XRPはイナゴばっかリで下がれば手放す人ばかり、ショーター向け通貨
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:26:03.26ID:NzVUhZsf
うわあああああああああ
バナナウンコパクパクモグモグ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:27:40.91ID:OLHacdpE
何回セリクラくんねんwwww
2018/11/26(月) 23:27:53.41ID:bQ98Zs9O
話にならん、、上げろよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:28:00.45ID:iV7jWLN1
すばらしい
2018/11/26(月) 23:28:33.71ID:3vuQypa9
あーあーリバ分が1日足らずに戻りそうな角度に
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:29:26.06ID:oCb9J9EG
swiftはさしすせその発音は苦手か?韓国にはさしすせその発音がないから言えないのか?日本人のLRみたいな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:29:43.06ID:OLHacdpE
もうこんなクソコインなくなっちまえ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:30:31.14ID:LLIDUr1G
君たちはビットコインが3000ドル切らないと油断してるだろ、半年以内に切るよ
その時XRPは20円から30円だぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:30:46.57ID:OLHacdpE
Swiftちょっと腹が立ったからアナルだせ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:30:57.57ID:Y/rus65P
どーせならもっと勢いよく下がれよな
2018/11/26(月) 23:30:57.71ID:XK4vYMyJ
ワイはロンガー。
論外なロンガー。
ショートをしないロンガー。
ビットバンクオンリーだからだ。
2018/11/26(月) 23:31:08.32ID:8NRdJ9Gb
終わったんか…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:31:54.06ID:FzA9u0CJ
cisが見捨てる訳だ。こんなの絶対儲からん
ショートでも悪意の殺し上げで大損退場も多い
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:32:43.69ID:LLIDUr1G
>>530
今日の朝はカチ上げてはいけない方向へカチ上げちゃったからな
この帰結は当然だと
2018/11/26(月) 23:32:54.59ID:bQ98Zs9O
クソ通貨め
2018/11/26(月) 23:32:55.97ID:3vuQypa9
>>536
半年って結構猶予あるね
3000ドルどころか30万も下手すりゃ今週危うい可能性あると思ってたわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:33:32.53ID:tOC1JFhd
大して下げてないじゃんよ
2018/11/26(月) 23:33:36.89ID:qG2HPZTm
年始はBTC30万切るやろな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:33:38.25ID:5M2GB+ch
かち上げた
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:34:44.88ID:Dv6wOyqe
リバクソ弱い おわコイン
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:35:08.25ID:Y/rus65P
モナつよww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:35:21.85ID:Koq/vkKv
俺は10年待てる!
お前を100円で抱くまで手放さねーぞ!!
2018/11/26(月) 23:36:31.05ID:bQ98Zs9O
10円くらい飛べよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:37:10.51ID:DzR3TnIl
>>541
動きを見てるとショートを焼き殺すのが目的みたい。

ショーターに売らせる(夜)

安値で大量現物買い(明け方)

ロンガーに高値で掴ませ、売り抜け(昼)
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:37:10.74ID:T9RZ0ww8
リバ弱いな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:37:32.97ID:LLIDUr1G
>>541
cisもトレンド読めるしトレンド読める奴は逆方向に乗らん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:38:15.16ID:YuFq0XKq
これ上がるやつやろ
2018/11/26(月) 23:40:46.30ID:O7VU4Jjp
リバウンド弱すぎやろ!
2018/11/26(月) 23:41:50.93ID:UiqdNbsy
落ちてきてから売り煽り来ても遅いぞ!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:41:57.75ID:FHV/pWHg
まあ40円一回割るのは想定内だな
ここから耐えられるかどうか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:42:23.52ID:LLIDUr1G
仮想通貨で億るには需要と供給の特性を利用して、テクニカルでトレンド読めるようにならんといずれにしても難しい
2018/11/26(月) 23:43:01.66ID:O7VU4Jjp
発射台はできたな。
2018/11/26(月) 23:43:24.95ID:qG2HPZTm
夜中まで下げて起きた頃には上がってるんじゃね?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:44:39.04ID:Bo/A5e3M
昨日と同じ時間に上がるやつ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:45:04.38ID:LLIDUr1G
コインチェックが来てこれでは先が無いな
2018/11/26(月) 23:45:17.81ID:WpXKFdfK
底値切り上げて上がってね?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:45:36.46ID:Ysmwo36h
君たち考えが甘いよ何で0.43とかなると思わない
早く逃げろよマジでやばいぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:46:40.66ID:FHV/pWHg
アカンなこれは
2018/11/26(月) 23:46:52.30ID:8DjroBfF
ダメダメ
こんなんじゃ
一気に30円で一気にリバ50円来ないとエンドレス
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:47:59.39ID:LLIDUr1G
今朝の上げはリバっただけで下りの方向が順当な方向だからね
俺が日足のチャートに矢じるししたのが正しいトレンド方向
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:48:39.21ID:SJmOL5VK
売り圧強いな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:49:31.43ID:Y/rus65P
今日落ちてもそのうち戻るっしょ
おやすみー
2018/11/26(月) 23:50:58.03ID:qG2HPZTm
悪くても昨日の底手前までかな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:51:42.88ID:LLIDUr1G
まあビットコインの週足が元の軌道に戻れなくなったのは先週だからまだこの下げは始まったばかりなんだ
これは下げの初期の初期
日本人よ本当に生き延びてくれ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:05:39.17ID:xwDcXWcv
リップルは銀行の海外送金ドンドン始まれば否が応でも1000円以上にあげないと足りなくなるから何あっても上がる
来年は基軸がリップルになってくれたら仮想通貨全体にバブル来るのにな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:05:47.21ID:akVbXSsi
数十年の投資家の俺の経験上今後は
ゆっくり下がる、そして微弱でしか上がらない
2018/11/27(火) 00:06:14.60ID:curTGVRH
今度こそ俺の指値まで来てよ!
ずっと待ってるから
2018/11/27(火) 00:06:24.87ID:+TZQnX6H
わけわからん動きしてんな。
2018/11/27(火) 00:12:52.90ID:rxoYJaSE
>>573
まだそんなこと言ってんの
2018/11/27(火) 00:14:18.93ID:CfH+mRYQ
ボラすげぇ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:15:13.57ID:LZ5Mz2p6
コインチェックもチャート読めないのかよ
日足が上向いてる時に再開すればまた違った結果が出たものを....
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:16:05.33ID:6s8Yf6gP
>>579
まず空気読めない
2018/11/27(火) 00:18:00.19ID:Xwz2cSpF
CC依存が過ぎる
人抜けた後の再開なんて助力にもならぬ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:18:08.86ID:WGFR9Z68
今日はムズイは
10年ぶりに、すきゃで負けた。。。_| ̄|○
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:19:47.82ID:LZ5Mz2p6
>>573
甘いな
XRPを使ってる銀行が皆無だと難しい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:20:33.50ID:913sWNrP
40円で売るやつなんやねん
2018/11/27(火) 00:20:39.98ID:A1UpDqcI
はよ1,000円まで上げろや
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:20:53.16ID:7Xr4L1VI
仮想通貨らしいボラが戻って来たか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:22:14.38ID:WGFR9Z68
銀行送金そのもに、取引所のXRPを使うと思ってる「タワケ」が存在すんだな。クソワロタ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:22:19.82ID:MlBvBhmE
SWELL
SBIVC
CC再開
何一つムーンしなかったな
もう疲れてきた
2018/11/27(火) 00:23:06.46ID:EOGsu1cE
>>584
btc耐えれそうになし、順当に連れ下がりすると15円前後まで目指しそうだし
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:23:17.83ID:1HgFG8Ak
時価総額ヤバいな
不安になるわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:23:52.00ID:h2xSQT+5
>>573
頭悪すぎ
一生損してな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:24:42.80ID:2qL0GaA8
リップル成功確率25%
2018年度中 低い見積もり1.5ドル 高い見積もり8.23ドル
2030年度中 低い見積もり6.3ドル 高い見積もり32.9ドル

っていう予想たてた教授とやらがおったけどなんだったんだろうな・・・
今年度中に8ドルとか絶対無理だろ

まぁ本当に成功率25%もあるなら、投資するしかねぇとおもうけど
2018/11/27(火) 00:25:44.83ID:Xwz2cSpF
>>588
そこら辺全部して欲しいって妄想だろ?
まともな奴が予想する事じゃない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:26:02.81ID:LZ5Mz2p6
供給量から考えると39円は安いわけではないからなぁ
十分高い
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:26:35.18ID:913sWNrP
>>588
swell前にはムーンしただろ。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:26:51.01ID:5phf93DM
年末40円は運が良かったらいけそうやんけー

オドレら大儲けしたのォー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:27:33.68ID:Iii7OyX1
次はコインベース上場か・・・
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:29:10.14ID:2qL0GaA8
第一2兆が安いのか高いのか全然誰もわからねぇんだよな
だから簡単に下がってここまできちまった

誰も適正価格だせてねぇんだろ?仮想通貨はさ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:29:13.20ID:xK6CgdYm
swellの期待上げでクソ儲かったけどな
小口貧乏は資金少ないのに加えて欲張りだから5倍10倍にならないと利確しないの?笑笑
1ヶ月しないで資産2倍になってクソデカかったんだけど
こんな高いとこじゃ誰も買いませんよ
2018/11/27(火) 00:31:14.11ID:CfH+mRYQ
もうコインベース上場とか微風にすらならなそうだ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:31:39.80ID:LZ5Mz2p6
コインマーケットキャップで市場流通量を他のコインと比較してみ
まあ、やることが違うから参考程度だが、供給量からどれぐらいの単価になるのか傾向がわかる
いかに高い水準になってるかを感じられんと高いか安いかを感じる物差しができない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:33:25.45ID:LZ5Mz2p6
同じ市場流通量のものと単価を比べるんだぞ
2018/11/27(火) 00:33:25.86ID:V+dprVA/
終わった終わった終わった
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
2018/11/27(火) 00:33:51.56ID:V+dprVA/
出川組みは全員自殺したか?
2018/11/27(火) 00:33:53.02ID:jH/C3F8t
>>597
バイナンス基軸とどっちが先?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:35:07.99ID:Ns04Qa3n
絶望
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:39:40.77ID:LZ5Mz2p6
39円の単価だけ見とると安く感じてしまうが色々な通貨の流通量と単価を比べてみると突出して単価が高いのがわかる
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:42:40.37ID:LZ5Mz2p6
そんな通貨をガチホで大量に前もって買うことは今からでは一般には難しい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:43:01.22ID:2qL0GaA8
世界中で使われるようになればこの流通量じゃたりないんじゃないの?
2018/11/27(火) 00:45:50.83ID:OWml5Sy1
>>607
そこらへん解ってない奴多いよな
リップルがビッチより安いと思ってる知り合いいて説明がめんどいわ
なかなか理解しないし
2018/11/27(火) 00:46:00.68ID:egl+YLSB
https://pbs.twimg.com/media/DcQuDOlVQAA05z3?format=jpg

ロングうめぇええええ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:48:13.72ID:fCJcsBo6
粘るな…
2018/11/27(火) 00:48:23.56ID:dciEcJHP
もう出川組はいないんか、死んだか
俺だけか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:48:56.74ID:913sWNrP
40すら超えられんのか
2018/11/27(火) 00:48:56.80ID:DeX9EbXJ
送金で使われれば使われるほどXRPの単価は上昇していく仕組み。
逆を言えば、とにかく送金されないと話にならない。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:53:03.50ID:LZ5Mz2p6
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:55:15.59ID:GDBKZZXC
これからBTCの回復に合わせてXRPも回復していくわけだけど、どうせならレバのあるFXでやった方がいいぞ。Bitmexなら追証で借金になることもないしリスク少ないからオススメ。
登録もメールアドレスだけで取引できるし2段階認証も設定できてセキュリティもいいし鯖落ちもない。
紹介から登録すれば手数料も6ヶ月間10%減るぞ。
https://www.bitmex.com/AgcX7
2018/11/27(火) 00:56:42.88ID:4isxOuKz
とりあえず現状

https://www.tradingview.com/x/gBS7MWBt
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:58:12.96ID:913sWNrP
>>617
アフィ乙
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:58:34.46ID:tI5e73xH
>>617
回復は12月初旬
2018/11/27(火) 00:59:00.15ID:dciEcJHP
アフィはクソ垂れ流して倒れろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:59:12.28ID:g180wTHa
テクニカル分析笑えるからもっとくれ
できれば説明付きで
2018/11/27(火) 01:00:43.90ID:Xwz2cSpF
さてそろそろ限界か?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:17.96ID:LZ5Mz2p6
>>609
いや、買い物で使われウォレットに退蔵されるなら大きいが取引所の板上での売買や送金需要は行って来いの均衡する取引だし需要という需要は供給量に比較してそんなに大きくない
ちょっと需要と供給のバランスが崩れただけで値崩れする
これは足りなくなるというのは今のところマヤカシだよ
XRP自体の退蔵需要がコンスタントに増えるような諸策は見えてないしリップルも重要視してないように見える
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:41.45ID:h2xSQT+5
100億言語障害ジジイとかその辺はcc再開で騒いでるだけでいつまでもバカだな
勉強しないで適当な時に買う雑魚が儲かる相場なんてどこにもない
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:04:47.74ID:J7adR1D+
下げて来たでー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:06:53.56ID:LZ5Mz2p6
>>622
テクニカルは自分でイロイロ勉強してちゃんと反応するものを選択しないとダメ
2018/11/27(火) 01:07:06.41ID:juUQK2pQ
こんなの想定通りの下落やん。
すくなくてもここの住人で買ったバカなんておらんやろ。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:07:38.86ID:hHiXrbjm
こんなの手出しようが無い。
FXは借金背負う印象強いし
2018/11/27(火) 01:08:51.70ID:Xwz2cSpF
>>628
減ったとはいえここ地雷原に落ちてる小銭取りに行く様なのばっかりやで
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:20.52ID:LZ5Mz2p6
リップルの期待感だけでガチホさせる精神を変えないと上がっていかない
まあビットコインも一緒に上がって行くような方法や市場にしないと難しいだろう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:09:47.63ID:Zy9bb0OT
LISKが射精してた
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:11:19.21ID:LZ5Mz2p6
まだまだ時間かかるぞ
ロングが活用できるような通貨になるには
2018/11/27(火) 01:12:00.43ID:CfH+mRYQ
クレイグは一旦BTCを下げられるだけ下げた上で
BCHSVを基軸にするべく爆上げさせる計画なんだろうか
2018/11/27(火) 01:13:13.54ID:CfH+mRYQ
BTC売りまくって作った金をSVに投入しまくれば容易にムーンするでしょ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:23:37.87ID:mc3Voxtb
最終的にはリップルも暴落して絶望感味わわせるんだろうなー
2018/11/27(火) 01:26:11.32ID:NGBjKGrO
CC再開で上がらないのはライト層には精神的ショックは大きいかもな、なぜか上がると信じられてたし
で、年末でも上がらなくてトドメかな
2018/11/27(火) 01:31:20.81ID:rxoYJaSE
>>637
今度はオリンピックとか言い出すんじゃね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:31:30.77ID:2qL0GaA8
リップルも暴落って・・・とっくに暴落してるだろ
これ以上下がったら完全全戻しじゃねぇか

リップルもすでにー90%近いからね、もう超絶暴落だからね

リップル-89.7%
イーサリアム-92.4%
イオス-85.5%

こうなってるからね、むしろリップルよりイオスが下がらないとだめだわ
2018/11/27(火) 01:32:06.51ID:NGBjKGrO
>>638
その次は大阪万博か
2025年までいけるやん
2018/11/27(火) 01:34:15.83ID:Q91/Zcvo
今日1日で200枚しか増やせなかった大失敗😭😭
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:36:29.78ID:sZY3dFpH
仮想通貨元年リターンズまだ〜?
2018/11/27(火) 01:37:09.82ID:jH/C3F8t
こんなに下がるなら今日振り込んでおけば良かったわ
明日朝イチまで36以下にいてるかな?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:37:59.76ID:LZ5Mz2p6
リップルの供給量と他の同じような供給量の通貨の単価を比較すると30円や20円でも高めだからね
相当人気だけで買い増させたよなぁ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:38:24.52ID:hHiXrbjm
12月までジワ下がるから大丈夫
むしろもう上がらない心配しろよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:38:59.33ID:2c4GSiGB
これは多分ロスカット切りだよ。
日本人はみんなこの辺りで損切り設定して寝てるから。明日の朝には40円台回復して、なぜかポジションなくなっておはぎゃーってやつ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:41:16.36ID:LZ5Mz2p6
やってることは素晴らしいのだが、単価比較して需給バランスを見れば買わせすぎで値上がり過ぎてると思う
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:41:28.90ID:2c4GSiGB
結論としては二番底付けに行ってるだけ。
時間的にはそろそろ調整終えないと大口もこれ以上はハイリスクローリターンになるから。
オマケとして、底を見定められないアホショーターのポジションを手土産に上昇する感じだよ。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:41:34.16ID:2qL0GaA8
時価総額合計14兆って高いの低いの?
株は8000兆オーバーだし
世界のデリバティブ市場は合計12京円以上
金は700兆なんやろ?

たった14兆でもう上がらないって
とても世界を変える技術じゃないやん
2018/11/27(火) 01:41:38.18ID:/BimWV2Z
朝起きて逆おはぎゃー食らって、
乗り遅れまいと買おうと思ったが踏みとどまってよかった
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:42:08.35ID:uFYce1XE
>>643
もっと下に行ってるよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:43:15.78ID:2c4GSiGB
>>651
おめでたいやつ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:44:52.14ID:uFYce1XE
>>652
ありがとう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:24.30ID:2c4GSiGB
今日に関しては損切り設定なしで寝ロングが正解だよ。
底を見定められないやつは勝てない。
トレンドは変わるんよ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:30.19ID:uFYce1XE
>>650
昨日の朝4時位の価格まで落ちて来たなw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:45:32.69ID:bQj3lUpd
>>648
すごい想像力だな
まぁ自分本位の勝手な妄想にならんといいな
ただの妄想になったら典型的なセンスない人だけど
2018/11/27(火) 01:46:46.89ID:rxoYJaSE
>>649
価値の裏付けの無い物にそれだけの値段が付いてるのが高すぎる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:05.86ID:uFYce1XE
深夜は板スカスカだから動くときはあっという間だなw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:13.91ID:2c4GSiGB
>>656
そうね、チャート見て出来高見て想像できないやつは投資向きじゃない。
パチンコでも打ってな、シロウトさん。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:17.90ID:5phf93DM
オドレら年末40円喜んどるかーオゥ??

祭りやのー!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:47:26.07ID:sZY3dFpH
何でも良いから最低でも30円割ってくれないと買い増しする気起きない
俺がいる限り総悲観など来ない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:48:54.10ID:5phf93DM
年末40円年末40円叫んだらその通りになったのォー!!

オドレら両手上げて喜ばんかい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:22.61ID:2c4GSiGB
>>656
ほれほれ、売りまくって蓋しねーと、君のショート燃料に飛び立っちまうぞ、シロートさん。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:51:57.10ID:uFYce1XE
危ねええ
こまめに回転してて最後に買い戻したのが1:40
キチ上げ1分前だったわw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:52:33.63ID:uFYce1XE
>>663
君口悪いなあ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:52:39.23ID:bQj3lUpd
>>659
パチンコはやったこと無いわ
やっぱり都合の良いように決めつけ君かwww
よっ!妄想族!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:53:16.34ID:bQj3lUpd
>>663
リップルはノーポジやで妄想族さん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:54:17.95ID:2c4GSiGB
ポジってもいねーならかっこつけんな、シロート。
何もできねーシロートが。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:56:06.04ID:LZ5Mz2p6
馬鹿だなぁ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:58:22.49ID:bQj3lUpd
>>668
顔真っ赤だな
プロならてめーのサロンでも開いて能書き聞いてもらえよ
あ、誰も聞いてくんねぇかw
2018/11/27(火) 01:58:55.13ID:/7O2jXKH
マジで上がってきてるやん
2018/11/27(火) 02:00:09.48ID:jH/C3F8t
でも時間足いい感じの下髭残したな
まっ、起きたら買い増しか諦めか

しかしモナ見てると怖いけどその逆もありと思ってしまう
2018/11/27(火) 02:00:30.41ID:/VW31FAu
神タイミングで現物に戻して良かった。。最近悪運が神がかってるww
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:53.62ID:2c4GSiGB
>>670
酒飲んでるから顔は赤いがな。
まぁ、ポジってもいない口だけ小僧にアツくなったオレの負けだな。
まぁがんばれや。
じゃあな。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:00:57.93ID:uFYce1XE
上がったって言ってもまだ昼間よりは全然低いけどなw
2018/11/27(火) 02:02:56.76ID:/VW31FAu
暴落とリバのおかげでxrp現物回転するだけでも現金が増えてく😊
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:03:09.00ID:QraexQAU
ショーター全員焼かれたな
2018/11/27(火) 02:04:23.24ID:Xwz2cSpF
ショーターは半値戻しラインでしか入れないのか…
2018/11/27(火) 02:08:50.14ID:JgxVZdFL
人の居ない夜に振り回すからなあ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:08:55.48ID:bQj3lUpd
>>674
「ポジってもない〜必死の悪あがきwww
まぁいいや、そんじゃ!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:11:46.75ID:QraexQAU
日本人が狙われているのか

爆上げでショートポジション刈り取ってから、また下げる
2日連続でおはぎゃーか

まあ現物はガチホでいいけど
2018/11/27(火) 02:17:53.17ID:Xwz2cSpF
今年のどこからガチホがいいと書けるんだ
2018/11/27(火) 02:25:25.64ID:jH/C3F8t
>>682
ガチホがいいとか悪いとか今年の相場では悪いって事でしょ?
主要コインはほぼマイナスだし暮れの暴騰次第
これで年末暴騰したら嬉しいけど
毎年こんな感じならほぼ一年中ショートで利益出るよね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:26:11.16ID:J/m5P05+
もうすぐ12月なるけど大丈夫?
年末1万になるって聞いてるんだけど
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:28:51.75ID:1HgFG8Ak
>>673
羨まし
巻き込まれて枚数減らしたw
2018/11/27(火) 02:37:52.63ID:Xwz2cSpF
>>683
投機でも上がりっ放しだったからガチホが連呼されてただけ
そうでなくなった時点で資産増やしたいならガチホなんてNG
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:41:17.97ID:5phf93DM
>>684
オゥ

年末40円なっとるやんけ
喜べドアホども
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:42:46.01ID:+XT+1/cm
甘いな

20円いや10円あるぞこれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:44:29.62ID:zXO0nnvk
上がるにしてももっかい落ちると思う。
2連で上がるならもっと幅大きいんじゃ無いだろうか。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 02:49:41.50ID:xi1E2evv
セリクラ来たら買って2倍で売る
それの繰り返しでいいだろ
2018/11/27(火) 02:57:43.73ID:Qlx+SM49
また落ちるか・・・?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:00:19.45ID:x5xXfelC
嘘だろもう寝かしてくれよ・・・
2018/11/27(火) 03:02:47.34ID:Qlx+SM49
同じくまた寝れんわw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:04:35.86ID:zXO0nnvk
一度放して38円台かな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 03:38:46.32ID:LZ5Mz2p6
リップルの供給量と他の同じような供給量の通貨の単価を比較すると30円や20円でも高めだからね
相当人気だけで買い増させたよな
2018/11/27(火) 03:40:59.54ID:JgxVZdFL
全体的な割合比ではかなり上がったけどねぇ
まあ二年見ないのがやっぱ正しいんやろうな
Amazonやアップルを20年持ち続けた奴等も
前半はこんなだったんだろうし
2018/11/27(火) 03:45:28.12ID:KyMlDgU7
Amazonって20年前に存在してたん?
2018/11/27(火) 04:00:41.38ID:rxoYJaSE
>>697
1994だから20年以上前だな。
俺が大学生のころには買い物してたから2000年くらいにはもうジャパンも展開してた。
2018/11/27(火) 04:03:13.91ID:qCLpBsLR
CCの爆買いに備えろ!CCの爆買いに備えろ!CCの爆買いに備えろ!
2018/11/27(火) 04:06:52.44ID:rxoYJaSE
>>699
もう、CCで買う奴なんていねーよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:08:00.02ID:HKjwquV2
amazonといえばそれより先にネット通販立ち上げたWebvanなんて株価30ドルから一気に0.06ドルまで下げたからな...時代先取りしすぎてそのあとタイミングよくamazonに持ってかれた感
何が起こるかわからんで...
2018/11/27(火) 04:12:52.12ID:Dbi3TTw6
Amazonもずーっと利益無しでやってて社長が「数年は下地固めで利益なんか無い」って公言して株価暴落してたんやろ?
単純に体力なかったんちゃう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:15:22.15ID:6s8Yf6gP
チャート的にはxrpは下降トレンド終了間近じゃな
2018/11/27(火) 04:22:42.11ID:OWml5Sy1
でも特にもう年末だからって上がるみたいな期待は無くなったし
良いニュースあってもせいぜい60円だから
もうチャート開かず下で待ってようと思う
今日の落ちを見て30円くらいまでは行く気がすると思ったから
2018/11/27(火) 04:25:08.60ID:/7O2jXKH
きたぞ。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:32:51.76ID:MQxLQz/z
AmazonとXRPを一緒にしたらダメだ
Amazonはネットワーク効果の最高には働かせて成長した
リップルには基軸通貨になってないし、xrapidも安定し過ぎて、投機の求心力も無くなってきてる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:35:52.25ID:MQxLQz/z
G20で規制の話出たらとりあえず暴落するんだよなぁ
2018/11/27(火) 04:37:18.92ID:Dbi3TTw6
どうなるかは知らんしこのままXRPはダメかもしれんけど
Amazonだって「下地固めだから最初の数年は利益なくて当たり前」と発言して赤字のときは
「経営理念が破綻してる」
「あのビジネスモデルには未来がない」
って意見が主流だったんだが
2018/11/27(火) 04:45:24.48ID:JgxVZdFL
Googleの初期面子に君達はビジョンが無いってドや顔で話したおっさんもいるらしいしな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:48:09.29ID:fzFI2+ol
よかった、ビットコインのセリクラはおわったんだね。
2度と大暴落なんてないんだね。
よかった、よかった。

フラグを立ててみる。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:49:50.13ID:fzFI2+ol
年末リップル、3000まちがいなし。
日本中おくりびとだらけ、まちがいなし。
2018/11/27(火) 04:51:44.10ID:qYh3UWJs
googleと仮想通貨と比べるのは違うだろと思うわ。
所詮後付けじゃん。googleじゃなくて紙屑化した企業もあるわけだから、そういうのと
比べないのなw
2018/11/27(火) 04:52:00.50ID:KyMlDgU7
>>711
1万XRP以上のホルダーで世界に10万人程度らしいで
2018/11/27(火) 04:52:39.71ID:Dbi3TTw6
>>712
紙屑になるかどうかも後付けじゃん
2018/11/27(火) 04:55:30.42ID:qCLpBsLR
楽天攻勢の中でアマゾンは2000円以上送料無料で大成功した
XRPも2000円以上手数料無料で送金以外にも進出できれば一気に化ける
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:55:37.51ID:fzFI2+ol
リップル買って、みんなでおくりびとになろう(笑)
2018/11/27(火) 04:57:23.28ID:dpA22bcE
夜中のはただの振り落としだったのか
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 04:58:26.22ID:fzFI2+ol
そうだ、今かえば、みんなおくりびとだ
買え、買うのだ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:01:40.05ID:fzFI2+ol
ここで買うやつが、おくりびとになれる。いけー
2018/11/27(火) 05:02:57.89ID:hH69JWHY
ショーターの中でも見苦しい類いやな
2018/11/27(火) 05:05:13.23ID:Xwz2cSpF
>>715
何屋になる気だよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:13:56.54ID:fzFI2+ol
もうすぐ公務員のボーナス時期で、リップル爆上げまちがいなし。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:15:45.15ID:fzFI2+ol
リップルがビットコインにかわって、基軸通貨になるだろう。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 05:50:51.54ID:fzFI2+ol
リップルだったら大丈夫、

狼狽売りするな。
2018/11/27(火) 06:04:11.42ID:feBMfxmE
Original Bitcoin is Reborn with Bitcoin SV (BSV); BCH Hash War Ends
https://coingeek.com/original-bitcoin-reborn-bitcoin-sv-bsv-bch-hash-war-ends/
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:09:51.11ID:3VRTc6eh
お前らいいかげん諦めろ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
こんなものはチューリップバブルと同じ運命をたどることになるだろう。
その事はバフェットも同様の考えを示している。

もう諦めろ、夢など見るな、真面目に汗水流して働け。
2018/11/27(火) 06:15:17.96ID:Oxfv1a+h
句読点つけるな
2018/11/27(火) 06:16:18.00ID:qYh3UWJs
そやそや。真面目にコツコツと働く事が尊いんや。
クリック一つで儲けようなんて、神様仏様に度叱られるんや。
働け働け。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:24:48.52ID:3VRTc6eh
>>727
句読点ある方が読みやすいだろが。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:27:49.15ID:pLdj9c2u
おはようご…ぎゃゃゃぁぁあああー
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:28:39.36ID:pLdj9c2u
お前らあかんの来てるで
一旦放り投げとけよ

わたし言いましたからね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:30:05.24ID:HWmMU2/U
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、リップルはこれ以上は下がらない
いつまでまっても38円にタッチする気配すらないからね
2018/11/27(火) 06:30:32.62ID:/7O2jXKH
>>732
間違いない。今日は50円あるで。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:31:15.77ID:0GQW4ROB
バ…バ…バナナウンコパクパクモグモグwwww
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:38:29.54ID:JYCCaQzu
お金がCCにしかないからCCでしか買えねえ
CCで買って他に移して売るか
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 06:43:53.81ID:uJiPsSdp
もっと派手に下がっておはぎゃーかと思ったらそうでもなかった
2018/11/27(火) 06:46:11.27ID:OWml5Sy1
リップルはビットコ39万割ったときに
それまで涙をこらえてた女の子みたいにワーって放り出すと思う
そして必ず39万は割ると思っている
2018/11/27(火) 07:01:06.59ID:ItvWyhux
年末年始ビットコイン70万台
リップル80円台とみてる
2018/11/27(火) 07:15:13.52ID:EOGsu1cE
>>708
色んな投資家がそんな事言ってたが、ポジション整理しながら買い集める為だったのだろう

前例にマイクロソフトがそうだった様にインフラ引くと強いのよ
2018/11/27(火) 07:15:54.32ID:PqxT6OfO
資産半分になってるー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:24:08.53ID:hvhl94v/
まあ年末年始恒例の上げはあるんだろうけど
どこまで上がるかたよね。行っても120くらいと見てる。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:24:53.26ID:lO+epDI0
ま、リップルがダメなら全部ダメだろなw

なので、どうせ買うならリップル

かもな・・・
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:26:59.21ID:D5f16LeJ
>>711
5300XRPの俺は胸を張って良いのか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:29:06.26ID:/NiR1M8u
ファクトム買えた😃
2018/11/27(火) 07:29:29.59ID:hxGnaeEI
>>743
親族・同僚・ご近所さんに自慢して
2018/11/27(火) 07:31:47.44ID:IbEEm3Ix
>>740
下げを利用して先売り後買いしたら?
リップル増やして損益分岐点を下げなよ。
2018/11/27(火) 07:35:25.70ID:EcsVI4BZ
>>741
120とかないから
いっても60が限界でしょ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:35:46.17ID:cfWiuF3K
今日は暴騰するよ
ソースは俺の夢
2018/11/27(火) 07:38:01.91ID:EcsVI4BZ
去年の12月はガンガンCCとか出川のCM流して新規取り込んで価格が安かったのもあって上がっただけ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:41:52.74ID:x5xXfelC
>>732
カチカチ過ぎて安心するね
2018/11/27(火) 07:42:15.83ID:qadYSTfC
>>748
大勢が同じ夢を共有したらいずれ実現する
リアルで公言したらpow勢に嫌がらせされるけど
布教頑張ってw
2018/11/27(火) 07:46:28.97ID:qYh3UWJs
今年は去年と真逆じゃん。もう駄目ぽ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:50:39.02ID:y/T2M4og
去年の忘年会→リップルって知らないの?www
今年の忘年会→リップルまだ持ってんの?www
リップラー→リップルは1000円いくよ(真っ直ぐな目)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:50:41.23ID:zXO0nnvk
少ないけどショート決まってプラス10万。
まあ自分両方やるんで。
2018/11/27(火) 07:53:15.83ID:gvHqtik6
朝立が逆方向だぜ
2018/11/27(火) 07:54:31.42ID:gvHqtik6
× 1,000円
○ 1.000円
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 07:59:53.62ID:SpVcNFO3
ショート規制しないとあかんやろなあ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:03:12.18ID:pE2m5keL
今日ビットが35あたりには行くと読んだ
2018/11/27(火) 08:05:24.65ID:OFx7rWOn
仮想通貨少女ていたよなー。あれは何だったんだ?
2018/11/27(火) 08:08:20.80ID:Zj/ED6Y8
上がらん上がらん
そろそろ次のズドン来るで
はよ逃げ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:08:52.52ID:akVbXSsi
また下がってるやん
どこが40底固いねん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:10:56.10ID:lKmXVnl9
30円台でまた買えるとは大歓喜
2018/11/27(火) 08:14:07.15ID:K57Qiiz8
1円まで待てばいいのに
2018/11/27(火) 08:15:28.84ID:OFx7rWOn
ビットコインが死滅して、リップルが基軸になる。世界はドルとリップルで動くようになる。そして、よんまんえん。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:17:21.34ID:SsIDXHsL
>>749
わかったから去れよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:18:38.35ID:v0oHbiOs
やっぱり馬鹿ばかりやなぁ
只のギャンブルやん
そりゃなん年後かには2、3倍なってるかもしれんが
その二、三年だの金融資産に投資してた方がいいやろw
結局貧乏人が夢見てゴミを持たせられてるだけ
気付けよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:19:56.62ID:v0oHbiOs
>>765
結局君みたいな現実見れない奴は一生金増えないよ
買い煽りに騙されてかわいそうだが
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:27:56.82ID:BjDy8RwR
コインチェックのxrpロックされてちょうど10ヶ月だったんだな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:28:15.45ID:K0vNbLpk
何回目よこの動き
2018/11/27(火) 08:29:06.25ID:i+dUE+7C
>>764
4万じゃあ少ない。
最低でも6万。
国税局の1XRP=60000円というのは結構現実的な価格なんだよね。
問題はそこに到達するのに何年、何十年かかるのか?という点。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:30:31.74ID:xk69PRl1
2019年にBTCが復活、高騰する記事が多く出てるのはXRPを基軸と認めない勢力のフェイクだと思う。
2018/11/27(火) 08:31:23.56ID:0XjSTo1W
総悲観に備えて

https://www.tradingview.com/x/p0qiEFaG/
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:32:35.50ID:Zqx0R4nM
この動きの後はズドーンと落ちる
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:34:09.60ID:7Aixdd0g
>>757
あほや。
安く買いたいねんやろ。
売る奴のおかげがわからんか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:38:05.03ID:K8+shAQw
20円になるぞ
いや10円もあり得る

全力で逃げろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:45:51.96ID:xk69PRl1
個人のケンカで全てが暴落するBTCは基軸には向かない。
XRP基軸で間違いない。
2018/11/27(火) 08:52:28.30ID:74D/xtFA
決済用通貨もリップルになりそうやんけwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:54:36.42ID:AJoMTnEz
リップル買い子平均購入価格を下回ったら買いと関さん言ってるけど、大丈夫なのだろうか?てっか、第228回の昨日の動画配信コメントに突したの誰だ?笑った

関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
2018/11/27(火) 08:55:21.90ID:Pn2ObDf1
結局どの通貨も下落率が一年前と比べて下落率がリップル以下になったな。少し前はビットコインやイーサリアムの信者がわざわざあらしに来てたけどもうそんな余裕はないのかな。
2018/11/27(火) 08:57:47.16ID:AaGHOsPh
マイニングの採算ライン割れてるし、仮想通貨市場はリップルに集中するべきだな。他の通貨に分散してたら共倒れする。
2018/11/27(火) 08:58:22.13ID:jH/C3F8t
また36くらいか
一気に下がれよ
2018/11/27(火) 08:59:21.87ID:jqhXQwsA
これからは金額じゃない
枚数が全てになる
円やドルで考えるからストレスになるんだ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:11:23.22ID:xk69PRl1
中国に覇権を取られる通貨が基軸になる訳が無い。
XRP基軸だな。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:15:55.03ID:xk69PRl1
マイニング事業者が全て閉鎖するまでこのままで。
2018/11/27(火) 09:42:51.04ID:e46zhYUu
いくで、やるで、リップル買い増しや!

このノリで買い煽ってるやつ、まだツイッターとかにいるの?
流石にいないか?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:44:14.82ID:JX9yv/TI
結局、セリクラなしかよ

ところで仮想通貨板てカテゴリ何から入るの?
いつもリップル検索から入るの面倒なんだよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:53:07.87ID:H6amQqBA
>>786
投資一般にあるよ
2018/11/27(火) 09:56:54.40ID:1Jexkb2L
何ビッチ1人で頑張っとんねんw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:03:34.28ID:62+jc0R5
まだG20だし何があるかわからない
ビットコインの週足も日足も激下り中まだ買えない
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:10:39.80ID:62+jc0R5
バイナンスはステーブルコインを増やして基軸通貨にすると発表した
XRPを基軸通貨とするのはやめたらしい
2018/11/27(火) 10:11:06.33ID:zRQpdr5u
>>780
そりゃ個人でわな
けど企業レベルならまだいまのBTCでも利益率60%とか行けるんだで
GMOなんか仕入れ10-15万の売値40-45万だよあそこ

2018年は平均月15-20億しか売れなくて利益50億もなかったけど
2019年は40万レートでも年間利益50億稼げる予定
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:13:53.37ID:pE2m5keL
30-35が最終ラインだなリップルは
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:16:17.31ID:esqqZO1A
馬鹿な主婦達があり得ない詐欺サイトで
お金を数百万騙しとられてる報道を見ると
この人達よりは自分が信じたリップルに賭け
価値が例え0になろうがよほどマシだと思う。

因みに68円掴み
22000枚現在-60万強…信じてるぜリップル。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:20:09.66ID:pE2m5keL
セリクラ終われば68は余裕だと思うけどな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:30:05.78ID:esqqZO1A
>>794
欲を言えば東京オリンピックまでに
500円いってて欲しい…やはり厳しいかな?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:32:28.51ID:62+jc0R5
サンタンデールもXRP使わないと言ったりXRPに関する事はrippleから発表すると言うような契約してないのかなぁ
銀行がXRPを使わないのがバレちゃったじゃん
先行き不透明感がマシマシ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:37:31.14ID:xwDcXWcv
こんな冷え切った相場で機関投資家が入っても何の旨みも無いからそろそろエサばら撒くでしょ
アノマリーで夢みさせて暴落、そこから入るのが通例
2018/11/27(火) 10:39:05.27ID:/VW31FAu
>>685
でも夕方失敗して減らしてたから、ほとんど枚数増やせてないよww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:39:53.05ID:62+jc0R5
今年中に2行が採用するというのも無理っぽいなぁ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:52:05.25ID:curTGVRH
>>793
68円如きでギャーギャー騒ぐな
どんなに遅くとも来年のswellで救われるじゃん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:53:19.66ID:62+jc0R5
バイナンスのXRPの日足、週足がヤベーほど下げ出してる
ストーンと落ちそうだ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:54:30.91ID:62+jc0R5
>>800
更に下げる可能性とswellも無風になる可能性あるで
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 10:56:34.55ID:FQd9dgDq
結局何で上がるのか下がるのか全くわからんやん
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:01:44.72ID:pezq+m46
相場操縦とショート取引を厳しく規制してほしい
ちょっと酷い
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:02:16.08ID:4F2DiVrq
350円から回転で40円まで平均単価を落として60円のときに全部売って結局100万儲かった俺から言わせてもらうと、
リップルは10円になると思う
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:03:50.67ID:cfWiuF3K
ジリ下げやな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:05:37.22ID:cfWiuF3K
ズドンと落ちそう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:06:41.36ID:esqqZO1A
>>805
350円からの回転で
どうやったら平均40円までに落とせるの?
本当なら天才だな。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:13:09.33ID:Tbi7r5DL
本当のビットコインの創始者が全通貨を大量に購入してて、同じタイミングで一斉に売り買いしてるの確信した

パチンコ屋みたい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:14:28.43ID:Tbi7r5DL
>>766
実際、毎日何度もレート見てるのってギャンブル依存症の症状なんだってね
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:18:41.88ID:i6F4Up7D
な?言うたやろ
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:23:21.11ID:P7IBMJJW
100円行ってくれよ!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:39:08.56ID:E0LsOU/9
ttp://youtu.be/QXjeXDWGEVg?t=67
2018/11/27(火) 11:42:40.79ID:cpGOG01H
イーサの次のターゲットはここなんだろ…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:45:48.22ID:wBF2xqp/
ファクトムどーしたのww?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:45:57.36ID:62+jc0R5
信じても需給で動くから念は通じない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:46:26.46ID:esqqZO1A
このまま仮想通貨終焉とか
マジであり得るんだろうか?

単純にリップルの技術と超大手企業との提携
を考えたらこのまま終焉を迎えるとか
考えられんがな…。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:50:48.60ID:ZLYoWL7a
ランキング見ると保有数多い人たちはみんな枚数増やしてるね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:54:36.22ID:62+jc0R5
ビットコインの週足ヤバいべ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:55:09.85ID:6wKlPEt3
あたいたちのリップルはこれからだわさ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:57:07.21ID:62+jc0R5
>>817
株ではこのまま終焉を迎えるとか考えられん銘柄こそ過熱してるから下落しやすい
2018/11/27(火) 11:57:51.58ID:XF5nwm2N
もう終わってるわ
死ぬしかない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:59:11.74ID:P7IBMJJW
ファクトムに逃げてたやつらリップルこい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:02:47.26ID:apE6fFCu
死ぬ死ぬってやつアホか
なんで生命に関わるほど金突っ込むの?
仮想通貨で死ななくてもいつか違うとこで破産してんだろうな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:03:36.74ID:62+jc0R5
39円の単価だけ見とると安く感じてしまうが色々な通貨の流通量と単価を比べてみると突出して単価が高いのがわかる
まあ、時価総額が高いということはそういうことなんだが過熱化しやすいということや高止まりしやすい性質を持っているということでもある
ちょっとビットコインが下がっただけで買値から大きく下がりやすいのはそういうわけ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:05:46.50ID:Nv4PRqVP
値段上げたいなら一回31付近まで落とさんとまた40台で止まる。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:19:46.10ID:ZLYoWL7a
出来高は上がってるし不安はあまりないな
もっと下げてくれ
枚数増やしたい
2018/11/27(火) 12:20:06.70ID:fau9fPkL
来年はちょうど1年前の1割の価格帯で上がっただの下がっただの騒ぐことになるよ
つまりは5円より下まで沈む時期があるよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:21:09.81ID:+GTsBKgX
そうなったら全力で買い増ししようっと
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:21:54.31ID:62+jc0R5
ビットコインの週足と日足はまだ下げ止まらん
G20は日本時間12月2日まで
まだまだ下がりそう
2018/11/27(火) 12:22:21.13ID:UydKY1JP
CC来ても下がるね
まぁクソスプレッドの販売所なんか使う人は殆ど生き残ってないか
2018/11/27(火) 12:29:16.36ID:EOGsu1cE
リップルは安いから買いやすいって理由で5円になっても上がるから心配ないさ
2018/11/27(火) 12:30:34.97ID:ggHiFV2V
GMOの逃げれまてん騒動ってもう収まったん?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:38:47.80ID:xK6CgdYm
20円まで下がってそこから40円まで上がれば資産2倍だからな、大口はある程度利益出たら売り抜けるんだから
大口と賢いやつが安い値段で買って素人が高値で買い取ってるだけ
それの繰り返しだしボラがある以上儲かってるやつはいる
ガチホで儲りたいなんて甘すぎ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:40:03.63ID:esqqZO1A
マジで5円になったとしたら
100万枚買うわ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:40:18.03ID:cfWiuF3K
4時間足で美しい三角保ち合いが出来てるな
抜けラインは上は41、下は38.5
時間的には今日の夕方から夜ってところかな
2018/11/27(火) 12:43:15.10ID:RdfnczIx
はよ20円になってくれよ
買い増したるわ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:43:25.69ID:cfWiuF3K
上抜けなら46ぐらいまで戻しそう
下抜けなら35にチャレンジだな
2018/11/27(火) 12:47:23.05ID:EcsVI4BZ
朝から39-40幅で30万儲けたわ
値動きが鈍いと稼ぎやすいな
2018/11/27(火) 13:02:16.72ID:PBz3gZKz
ねそろそろ三角頂点近いんじゃね?
今度はどこまで落ちるかな
ワクテカするぜ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:03:01.47ID:e3ThaYYs
リップルの中の人も出来高を見ててくれっていってたし俺は安心してゾンビランドサガみる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:05:30.24ID:5phf93DM
年末40円達成したのう!
オゥ??

大暴騰やのォー

幸せやのォー

オゥ?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:07:18.54ID:1HgFG8Ak
一言言いたいのはさ
BTCは今までこれくらいの下げを経験して復活してるとかいうけど、それっておかしいよな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:07:27.25ID:AIEGQqTw
おまいら北尾さんの言ったこと忘れたのかよ?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:08:02.83ID:5phf93DM
北尾はもうxrpのこととか忘れてそうやの〜
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:15:17.18ID:AIEGQqTw
そういや朝ビットコインが15万円になる夢起きたな…
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:17:34.70ID:UG4Ied1Z
ファクトムってまだ上がるの?うつろかな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:22:02.86ID:LMkZk4Ww
リップルで10円きってくると、買い手がでて盛り上がるかなぁ
ビットコインも20万きってくると、買い手が。

ここまで信用落ちてしまったら、とことん落ちないとだめだねもう。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:22:39.27ID:U8BRiWlZ
https://t.me/joinchat/GjkZHRH2HiojJuFWXNN-OQ

昔あった仮想通貨雑談部屋
400人いるけど誰も喋らないから来て
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:23:01.56ID:pE2m5keL
ファクは暫く休みだな
てかこれビットの方が単調で簡単に儲かるな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:24:37.78ID:LMkZk4Ww
ボーナスを仮想通貨に入れる人は激減しちゃったね。
年末暴騰、みたいなのとは明らかに違うので残念でした。
来年はどんな、としになるのかなぁ。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:25:22.66ID:1HgFG8Ak
とりあえずモナに追い付いて欲しいわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:26:02.40ID:Nv4PRqVP
>>842
オウオウうるさいな。
外人のAVでも見てんのか?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:27:01.06ID:5phf93DM
大暴騰狙うならモナ買えドアホどもー

モナ200円は仕手が入るとありえるがリップルで200円はほぼ無理やぞボケー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:27:30.25ID:Nv4PRqVP
>>848
それは同感。このまま登っても40台止まりだろうから一度落として勢い付けたい。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:28:02.20ID:5phf93DM
>>853
なんやオドレイライラしとるの?

ヤカンの親戚かワレ〜

オゥ?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:28:26.45ID:1HgFG8Ak
さらにもう一段下げてから上がる
2018/11/27(火) 13:28:48.17ID:dukoSlXb
アテンションプリーズ

投機は間もなく利確いたします

皆様ショートベルトを押し目ください
2018/11/27(火) 13:28:57.91ID:66Qas0sX
おまえら本当に博打好きだよな。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:29:29.59ID:1HgFG8Ak
30円で買い増し出来たら平均が50まで落とせる
マジで落ちてこい
2018/11/27(火) 13:33:31.57ID:vYBUwW6A
ちょっと前まで90円は割らないとか
こんな安い値段で買えた!買えた人おめでとう!みたいな感じだったよね…
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:34:30.24ID:5phf93DM
>>861
詐欺師がアホを嵌める常套手段やんけ〜
2018/11/27(火) 13:35:22.83ID:cfGzKJDi
んー 回転目的でさっきの下げで買ったけど微妙かねー。一回はショートカバーで跳ねると思ったんだけどな。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:36:31.65ID:6KGoWeaw
カバー云々言うほど動いてない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:36:38.46ID:hqZn1csW
コインチェック返金組が勝ち組だったとは誰が予測出来ただろう
2018/11/27(火) 13:38:58.71ID:hH69JWHY
>>865
俺は88円で返金が決まった時点で思ってた
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:40:48.18ID:1HgFG8Ak
そう言えばさ
ソロスってどうなったんや?
2018/11/27(火) 13:45:18.08ID:cfGzKJDi
リップルというよりビットコのショーター焼きに期待
2018/11/27(火) 13:48:26.49ID:PBz3gZKz
あんまり安くなると
今度はだんだんクソコインに思えてきて
買うのを躊躇し始めるからなw

ある程度上昇の勢いがつかないと
皆買わないと思うよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:48:32.24ID:pE2m5keL
ビットまだ下げチャートだけどな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:49:28.13ID:esqqZO1A
去年の超爆上がりは12月半ば過ぎでしょ?

まだワンチャンあるよな?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:51:30.05ID:gKARlfnp
>>871
大底打ったのが去年は9月だったからなあ
まだ時間かかるんじゃないか?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:52:52.07ID:pE2m5keL
そもそも去年と全く動きが違うけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:52:55.86ID:jp59W626
長期目線で買ってる俺は何も思わない。つかCCが復活しなかったら0枚になってたんだし。
現状でも去年より上がっててプラスだから、のんびりしてろよクソカスゴミ虫共が
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:53:11.99ID:evh533Pf
>>871
去年と状況が違いすぎる
買う人がいない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:55:14.99ID:LMkZk4Ww
何故にリップルが上がらないか?を考えないと。
上がっても残念なことに売られるように仕込まれてる。もう60円以上は数年上がらないと思います
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:57:38.23ID:Ucf19Um5
380円掴みのおれは永久に助かりませんか?
2018/11/27(火) 13:58:11.66ID:/wIeUNrA
今からダメもとで買おうかな10000円位

意味ないかな


つか誰だよ2000円行くとか言ってたバカは
2018/11/27(火) 13:58:48.49ID:/wIeUNrA
>>877
調べたらおらは373掴みしてた。

我ながら糞バカだ
2018/11/27(火) 13:59:09.50ID:uog6+Vu2
仮想通貨に投資はしばらく待つのが正解なんだろうな。バブル崩壊から復活するにしてもまだ時間かかるだろうし。監視しながら投資の勉強でもしとくか…とりあえず…お金返して…
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:00:06.58ID:pE2m5keL
まだ回転しとけ
底ついた辺りからロングにしとけ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:00:36.85ID:Laz+3+vM
なんか下痢がきそうな気配…
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:01:07.49ID:Nv4PRqVP
>>877
今年は難しいだろうけど数年持てるなら助かると思う。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:02:06.13ID:Ucf19Um5
>>883
まじですか!!5年でも10年でもガチホしていきたいと思います。希望の言葉をたりがとう!!
2018/11/27(火) 14:02:47.36ID:hH69JWHY
>>871
養分がその期待感持ってる間はダメだろうな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:03:37.21ID:nm/NcIMp
余裕で助かる。実用化が進めば1000円になるから握っとけ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:03:48.70ID:0WdTA7ev
>>884
ナンピンしなよ
2018/11/27(火) 14:04:56.14ID:cfGzKJDi
>>877
まだ握ってたことに驚いたわ。何枚持ってるの?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:05:42.61ID:esqqZO1A
>>886
1000円は西暦何年に?
2018/11/27(火) 14:05:56.69ID:OWml5Sy1
>>889
下痢来ると思うよ
今の位置にいる根拠何も無いから
2018/11/27(火) 14:05:59.82ID:rrBislIk
年末上げはないな
まだまだ下がる
2018/11/27(火) 14:07:09.41ID:cfGzKJDi
煮詰まってきたなぁ
売るから一回噴いてくれー
2018/11/27(火) 14:07:45.19ID:dukoSlXb
380円で掴んでおいて損切もナンピンもしていないってことは
微々たる額なんだろ

一生放置でいいじゃん
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:13:29.92ID:cfWiuF3K
おっ、上か?
2018/11/27(火) 14:14:54.74ID:XF5nwm2N
死にたい
2018/11/27(火) 14:17:21.10ID:OWml5Sy1
こうやってちょいちょい上行きますよ〜てやってるけど
正直もう上に乗る人は少ないと思うよ
金どんどん抜けてるのにそうやって延命してるのアホみたい
2018/11/27(火) 14:23:26.80ID:dukoSlXb
相場を作るのはいつもクジラ
爆上げが来た途端一瞬で空気は変わる
すべてはクジラの思うがまま
2018/11/27(火) 14:27:52.29ID:Ub8RFx/r
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき

金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします

このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます

この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
2018/11/27(火) 14:28:08.51ID:PBz3gZKz
>>878
1万円と言わず、一万XRP買えば、
回転で現金一万円くらい増やせるよ。
今のボラなら。

あるていどセンスはいるけど・・・
2018/11/27(火) 14:33:43.24ID:cfGzKJDi
とりあえず売っとこ。良かった良かった。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:36:19.84ID:pE2m5keL
bbは逃げ腰になってるな
ビットが乱高下し過ぎて枚数は怖いんだろうな
2018/11/27(火) 14:38:01.88ID:jH/C3F8t
まさかの上??
今振り込んだけどどうしよ?
2018/11/27(火) 14:40:37.86ID:cfGzKJDi
四時間足MA 50にぶつかるまで上とみた。利益の半値買い戻し!みんな買ってくれ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:46:58.12ID:pE2m5keL
いや普通に下げに見えるけどな
どうせたいした枚数でもないなら買っとけ
2018/11/27(火) 14:47:04.64ID:PBz3gZKz
>>878
ごめん、桁間違えた
一万円増やすなら1,000XRPでいいや
2018/11/27(火) 14:47:36.30ID:XWNQrdGC
>>881
底は何円ですか?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:48:12.98ID:XKb9dr/v
億り人同士結婚しました
これからもよろしくリップルたん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:48:55.57ID:pE2m5keL
ネム単独きてるな
俺のネム40万枚がプラスかw
まあ売らんけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:51:15.57ID:pE2m5keL
>>906
底はビットが35切るあたり
そっからナンピンで買うかだが、どうせセリクラ終わったらリップル5,60円にはすぐ戻るからここで入れて置いたら?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:53:44.00ID:sZY3dFpH
BTC10万にはなるでしょ
通貨としての信用も完全になくなったし、1人の大量保有者が発狂しただけで暴落起きたんだからETFも通らない
2018/11/27(火) 14:54:30.74ID:jH/C3F8t
2時過ぎの振り込みて明日になるんだっけ?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:55:33.36ID:sZY3dFpH
>>911
銀行は15時まで当日扱い
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:57:21.35ID:pE2m5keL
ビットのエリオットは30あたりだったけど、流石に10は無いな
そうなるアルト今の半分以下になる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 14:59:28.23ID:vGs+8l60
>>911
全銀ネットなら10分前後で振り込み可能。土日深夜全然大丈夫。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:02:52.37ID:xwDcXWcv
SECがETF認可の可能性大だってよ
良かったなお前ら今年も12月暴騰来るわ
2018/11/27(火) 15:04:52.15ID:hH69JWHY
>>915
その話が発信されて24時間以上経ってまったく無風じゃん
2018/11/27(火) 15:05:24.55ID:cfGzKJDi
ビットコ下げても17〜25万じゃないかなぁ。どちらにしてもガチホはしないかな。完全に廃れて心肺停止になったら頃合いみてガチホギャンブルするかも。
2018/11/27(火) 15:05:25.02ID:lJANEDd9
>>1335
そんな情報が俺らに入ってきた時点ですでに上がっていないのなら
それは上がらん材料もしくは買わせるための嵌め込み材料
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:07:34.17ID:Nv4PRqVP
この無風状態で上ってのはちょっと考えにくい。
下ってからの上と予想。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:09:46.82ID:P7IBMJJW
>>915
前から言ってる人だろ?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:10:17.54ID:e3ThaYYs
>>13352
お前本気でそう思ってるのか・・歯ぁ食いしばれっっ!!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:11:25.39ID:l+XFg8b3
>>573
だから手数料でリップル使ったとしても元々リップルの枚数多すぎなんだって
未来で仮想通貨が行き交う時代になったらわからないけどさ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:12:00.44ID:JwJE73yf
昨日一日かけて増やした利益を何を思ったのか動いてない深夜に無理やり乗って全部飛ばしてしまった
パチと同じで取り返そうと思って冷静さ無くすと簡単に泥沼だな
普通に考えたら減らすほうが難しいくらい動いてなかったのにw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:16:02.10ID:l+XFg8b3
>>793
全然余裕じゃないかよ、俺なんてCC140組だぜ
でも難平しねー
2018/11/27(火) 15:16:25.32ID:9+CVTYB0
>>922 誰に怒ってんんだ?w
2018/11/27(火) 15:16:51.39ID:9+CVTYB0
>>922 じゃねーや >>921だった…
2018/11/27(火) 15:17:26.70ID:jH/C3F8t
>>912
>>914
ありがとう
入金できたよ
さて、下がるか上がるかギリギリで見極めて買い増しするよ
2018/11/27(火) 15:19:03.38ID:dukoSlXb
無風と見せて時間差で飛び上がるのがXRPだから気を付けよう
2018/11/27(火) 15:19:21.68ID:5R3MsFME
ビット子が42万まで回復したからリップルも0.001ビットまで上がると思う
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:19:56.41ID:d/pADEeg
上げてきたな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:20:39.40ID:pE2m5keL
bb仕手が入ってるな
2018/11/27(火) 15:25:55.59ID:cfGzKJDi
41円くらいでいっかな。
2018/11/27(火) 15:26:38.12ID:XF5nwm2N
せめて年末100円頼むわ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:27:31.75ID:jFqtM1yL
次はリスクかリップルが吹く!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:27:49.37ID:pE2m5keL
ビット上がる感じになってきたな
2018/11/27(火) 15:28:15.95ID:AaXBEe19
>>933
年末100円だと!?
ソープとキャバクラで豪遊しなきゃ!
2018/11/27(火) 15:28:35.91ID:cfGzKJDi
>>933
年末上がらなくても死ぬなよ…たかが金だ!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:29:01.91ID:d/pADEeg
リッポゥキターー!!
2018/11/27(火) 15:30:11.93ID:/7O2jXKH
ビットコインSV派の重鎮がハッシュ戦争終了を宣言
2018/11/27(火) 15:30:49.87ID:cfGzKJDi
握力ないから利確だ!
2018/11/27(火) 15:32:01.86ID:gNQNsnj2
>>918
未来からきたのか
2018/11/27(火) 15:33:53.58ID:XF5nwm2N
>>937
死ぬって言うと総悲観ぽくていいじゃん?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:35:56.30ID:pE2m5keL
bbはあげるぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:37:33.66ID:l+XFg8b3
>>854
モナはおふざけコインでしょ、元々価値なんかないし使われてないじゃん
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:38:15.86ID:/PHj8dPQ
100億もまたTシャツ売り込み始めたし相変わらずリップラーはカモだよな
2018/11/27(火) 15:38:59.63ID:cfGzKJDi
>>942
もうだめだ〜のAAがまたみたいわ。暴落中の癒しだった
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:39:50.21ID:/PHj8dPQ
>>939
重鎮で誰っやねん!w ほんでまた私はそんな事言ってへんとか言い出すんだろ。
2018/11/27(火) 15:41:43.01ID:3p41Wq8m
CC再開聞いたイナゴの入金が完了したな
41〜44まである
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:43:11.61ID:Laz+3+vM
>>948
なんという予想www
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:43:14.99ID:/PHj8dPQ
>>948
最終は恐らく16円くらいやろうな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:44:46.07ID:pE2m5keL
ネムだな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:45:26.38ID:/PHj8dPQ
手数料が安くなるとか笑わせんな。 ATM手数料払うわw もはやリップルとか要らんやろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:45:45.68ID:/PHj8dPQ
>>951
ネムは5.6円やろな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:47:01.93ID:pE2m5keL
ビットがこのレンジ切ったら上がるぞこれ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:47:16.17ID:utobmc7Y
最後の希望
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 15:47:27.34ID:/PHj8dPQ
底打ったとかないない。所詮はBitcoin次第よ
2018/11/27(火) 15:48:37.34ID:hH69JWHY
>>952
今クレカ毛嫌いしてるジジババみたいなモンやな
2018/11/27(火) 15:59:08.89ID:egl+YLSB
1時間足の雲を4時のスパイクで抜いて来るな
ちょうど雲がクロスで薄い場所だ

ロング行く
2018/11/27(火) 16:01:46.85ID:egl+YLSB
着いてこい!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:04:21.11ID:nwKqM4u4
え、しょぼっ
上硬いのか?もっとグイーンといけよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:06:01.80ID:hjISa44m
45円まで上がったとして1週間後には30円くらいになってるよ
ここ最近の流れ的にな
2018/11/27(火) 16:07:42.66ID:Ol7lAr2W
頑張れー
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:08:28.71ID:/PHj8dPQ
>>961
同感
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:09:04.42ID:tlz7dqt5
こんなに冷え込んだら、少なくとも半年から1年は大きな動きないやろ
2018/11/27(火) 16:11:07.60ID:Ol7lAr2W
暴落してから上がってる話しで盛り上げるのか
クレイグにしろ誰かが安く買うシナリオだろこれ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:14:21.07ID:/PHj8dPQ
>>964
ここからもう二段落ちてから少しリバって対して戻さずお通夜やな。一段BTC33は12月18日までに、二段目16万は2月で終焉や もちろんxrpもやで
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:19:04.75ID:Nv4PRqVP
やっぱ下やな。
無駄に期待して2万損した。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:24:13.46ID:/PHj8dPQ
そやで! Tシャツ屋信じてたらアホみるでw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:24:24.59ID:nwKqM4u4
BTCの動き見てた方がわかりやすいな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:26:58.66ID:ihdzti15
お前らリップル社の従業員の数知ってるか?たったの284人だぜww俺の親父の会社より少なくてびっくりww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:32:19.14ID:hu1/pdw1
バカやろう俺たちリップラーだってリップル社を支えるいわば社員だろ?
その数も含めればとんでもない人数になる
って所まで考えたけどめんどくさくなったからやめるわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:33:23.41ID:apE6fFCu
もっと少ないと思ってました
2018/11/27(火) 16:36:38.60ID:cfGzKJDi
ちょっと上かと思ったら弱いかぁ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:38:18.41ID:oXvrK5fa
でも偉そうに草はやしてるお前を慕う奴一人もいないじゃん
2018/11/27(火) 16:41:52.41ID:jH/C3F8t
200人もいるの?
38人くらいかと思ってた
ポケモンgo のナイアンティックも50人以下だよな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:48:04.80ID:2qL0GaA8
所詮使われて1年もたっておらず
成果があがってないものなんてこの程度の扱いよな

AMAZONも最初は

世間一般
「AMAZON?本をネットで売ってるうさんくさい企業だろww
 通信販売とかいうコストかかることしたってしょうもねぇんだよ
 店舗で買うのが一番安いにきまってるんじゃんwwあほくさくさ」

って思われてたと思うよ
まぁ、だからといってxrpが第2のamazonになるかどうかはわからんけどね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:49:29.31ID:5phf93DM
恐ろしいことにxrpはまだまだ放出控えとるからのー

オドレらまだまだ貧乏になるのー
2018/11/27(火) 16:50:03.73ID:cfGzKJDi
つか、日経もダウもヤバい動きしてるわ。関係ないと思うけど弄らんほうがいいかもな。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:54:41.87ID:5phf93DM
なんでオドレらよりによってアマゾンを例に出すんじゃ〜

ライブドア株やガンホー株に例えんかいボケ〜

オゥ?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 16:56:41.18ID:iznvAuWO
G20は12月2日までだからこの期間は触っちゃダメだな
でもBTCの週足の下落バイアスは半年ぐらい変わらん
多分、しばらくロングでトレードやってたら資産無くなるぞ
2018/11/27(火) 16:58:07.13ID:XWNQrdGC
>>909
答え合わせが楽しみやな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:00:49.63ID:iznvAuWO
週足は週単位で大きく動く
簡単に向きが変わるものでもない
ちょっと上がってもあるタイミングが来ると暴落に巻き込まれる
ロンガーは大死亡となる
気をつけろよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:02:44.24ID:iznvAuWO
>>971
成功報酬で働くボランティアだろw
2018/11/27(火) 17:04:46.42ID:qYh3UWJs
G20開催中に暴落してるんなら、もうちょっと規制を緩めようという流れになるんじゃね?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:20:04.96ID:iznvAuWO
>>984
そんな忖度されっこないだろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:20:26.02ID:DHrJK5mC
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:26:57.43ID:iznvAuWO
BTCの日足のリバがおわって下げるどー
2018/11/27(火) 17:28:53.42ID:cfGzKJDi
ここ明確に割ってきたら一段下のレンジになるかねー
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:31:11.90ID:fpHGpPys
勝手にチャート死んでてワロタwww
2018/11/27(火) 17:31:45.98ID:cfGzKJDi
くこで拾ってくわ。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:32:42.37ID:iznvAuWO
バブルの崩壊は下げまくって下げまくって数ヶ月ほとんど書き込みが無くなるぐらいシーンとならないと終わらない
そして、わずかな反転から再び始まるのだ
まだまだ時間がかかる
それまで一旦売却 資金温存だ
2018/11/27(火) 17:33:55.91ID:cfGzKJDi
売ったw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:34:55.39ID:g180wTHa
ビットコインが下がってるしリップルが下げても全くストレスないわ
むしろ鼻歌歌ったるわ
2018/11/27(火) 17:35:13.91ID:cfGzKJDi
>>991
それなぁ。仮想通貨は何倍もの速度で動くからとか言うけど来年復活出来たら大したもんだよね。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:36:17.01ID:Nv4PRqVP
ショート大成功中。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:41:14.79ID:pE2m5keL
>>981
楽しみしておいてくれ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:41:48.56ID:/PHj8dPQ
secも規制が必要と言いながらetfは可能性ありとかアホかいな! 馬鹿にされてるようで腹立つわ

1000%ETFは承認されない。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:43:41.89ID:SVmNLxV2
5万枚程度で上位2%に入れるとかホルダー減ったな5%も入れなかった気がしたが
2018/11/27(火) 17:44:38.03ID:cfGzKJDi
とりあえず少し買い戻して3日くらいガチホしてみるぜ
2018/11/27(火) 17:44:46.96ID:XWNQrdGC
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 58分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況