■インフルエンサー悪質度ランキング
S+ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
一切トレードしていないのに情報商材を販売する、ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込み詐欺←new)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★52
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542170912/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/26(月) 12:27:03.64ID:qlv93hJn
2018/11/26(月) 12:29:05.70ID:qlv93hJn
>>1
1 :承認済み名無しさん:2018/10/18(木) 20:41:16.65 ID:r6Hg5uai.net
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
ランク不明 ミラーマン
1 :承認済み名無しさん:2018/10/18(木) 20:41:16.65 ID:r6Hg5uai.net
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)
特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、裏ガジェ、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
ランク不明 ミラーマン
3承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:33:32.19ID:Rq4/PJrR 名探偵コナン関塾長
4承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:40:58.24ID:MHCuehNN 塾長の言ってた34万とはなんだったのか
5承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:42:38.58ID:s1MBkjUi 塾長てほんとに面白い男だな
6承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:46:47.22ID:sl9GioNn ヌゥと赤飯がケンカしててワロタw
7承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:05:11.20ID:suofN3gD 相場に動きが出ると、うるてぃあとかいうクソキモいの飛ばしてくる奴多いんだがなんだあれは...
NISHIのリツイートもうざい
NISHIのリツイートもうざい
2018/11/26(月) 13:15:15.54ID:01S8Y6Sm
今まで延々スレ立てしてくれてた人が、多分いなくなってしまったんだな
ユーチューバーの話題に染まっていくのも、時代の流れか…
まあワイも至宝スレ?とかいう時代のことは知らんしな
ユーチューバーの話題に染まっていくのも、時代の流れか…
まあワイも至宝スレ?とかいう時代のことは知らんしな
2018/11/26(月) 13:17:01.57ID:8jV1nOIk
>>1 >>2 カスオタ・ガジェが入った最新版な
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
■インフルエンサー悪質度ランキング
S+
ドミ(韓国人、商材屋、詐欺師、1日に300レス以上連投、売り煽り、スマ板で禁スレがある根っからの糞コテ、当スレでも散々な荒し行為を続行中、
ランキング改変や削除し悪質行為の隠蔽を謀る、複数IDによるTwitter宣伝や自演擁護、VALU嵌め込みで被害者多数←new)
ゼットマン(胡散臭いコンサル勤務、ホラ吹き、リファ乞食、fomo.jp、fomo3d.jp嵌め込み)
akazukin(中国銘柄嵌め込み、情報商材、自撮り盛杉、空間系スタンド、FOMO嵌め込み後に被害者ヅラ)
KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋) 、特殊詐欺反社sixamoししゃもグループ
アニオタ (ゴミサロン・note被害者多数)、裏ガジェ(有料サロン放置)
S
henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット、結婚式でシワッツシワのスーツ)、かなぴっぴ(有料グループ、在日脱税疑惑、虚言症)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、補導歴有)
指針(マルチ商法、草嵌め込みグループ主催、謎のFOMO擁護)、エル(ホラ吹き前科2犯)、逆神王のネコニー(元ネコニー、CHEハメコミで逃亡後復活)、Yu(ゴミnote被害者多数、ゴミBot販売未遂)、かずキングの感謝(嵌め込みグループ主催)
、情報アカ(APIS、CNET、ADKハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ 平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、中村(草嵌め込み ICO煽り)、
、fcc(草嵌め込み)、ヌゥ(スレ常駐の無職、テンプレ改変前科2犯) 、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
、モッサム、KXKX、おとみ、にゃんこ、Tana、どんちゃん、TASK、青ダルマ、玄徳
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)、 ミラーマン(ゴミサロン被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO煽り)、アラタ(アフィカス)、
edindin(アフィカス、ICO煽り)、kxkx(5ch自演荒らし・無職エアプ)
10承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:17:57.87ID:h8BvBkoo なんだ川添って妄想トレだったのか
2018/11/26(月) 13:52:41.00ID:i0YQmwWH
いちちゃん有能
2018/11/26(月) 14:06:36.25ID:n2G5VHV0
ヌゥさ、
ダウ見るのに使ってるアプリってなに?
ダウ見るのに使ってるアプリってなに?
2018/11/26(月) 14:30:56.09ID:A4VeZsD+
名義貸し即刻バレててワロタ
2018/11/26(月) 14:54:15.75ID:y/z+SnSE
塾長が中国人ってどこ情報?ただのネタ?
嫁はフィリピン人ぽいけど
日本生まれのフィリピーナとチャイニーズだったら面白い
根っからの詐欺師カップル
二人とも悪い顔してるもんな
嫁はフィリピン人ぽいけど
日本生まれのフィリピーナとチャイニーズだったら面白い
根っからの詐欺師カップル
二人とも悪い顔してるもんな
2018/11/26(月) 14:58:52.46ID:8NRdJ9Gb
16承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:14:38.84ID:UBCJLtZ2 pumpがXの髪型にしてるのなんかグッてくるねって赤飯言ってるけど友達気分にも程があるわ
陰キャ設定がたまにだすイケてます感がダサくてたまらん
陰キャ設定がたまにだすイケてます感がダサくてたまらん
17承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:38:17.55ID:urnys36V いつのまにかテクノファンダが商材屋みたいになっちゃったなぁ。結局お前もかって感じ。
18承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 15:40:58.64ID:PP0E+90p ヌゥみたいになりたい。
結局自分は社畜にしかなれない。
結局自分は社畜にしかなれない。
2018/11/26(月) 15:49:03.60ID:i0YQmwWH
ヌゥって金持ってんの?
20承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:11:26.92ID:ETRqq7o+ >>13
誰の話?
誰の話?
22承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:37:03.13ID:e33zWNlJ >>10
何か発見した?
何か発見した?
23承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:51:50.83ID:LamtaPvi24承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:58:59.38ID:ETRqq7o+ >>21
承知した
承知した
25承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 16:59:54.33ID:ETRqq7o+ パルス先生のサロンに入りたい
2018/11/26(月) 17:01:25.25ID:jVmG8dZ/
男でカラコンはキモッ。
王子豚〜
王子豚〜
27承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 17:13:36.18ID:/F85iP6J 響のツイートって何も参考にならないっていうか
自分がポジった後にポジトークして10分後には真逆のこと言ってるからね
単なるイナゴ
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1066948555976323074
↓
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1066955526217523200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分がポジった後にポジトークして10分後には真逆のこと言ってるからね
単なるイナゴ
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1066948555976323074
↓
https://twitter.com/Whiskey_bonbon_/status/1066955526217523200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 17:15:51.36ID:sEkY8Wxv
>>1
g20とかどうてもいい
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ
クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
g20とかどうてもいい
クジラの一撃で何が起きるかもう体験済みだろ
クレイグと愉快な仲間たちからの宣戦布告
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」。
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことをチームに指示したという。
ビットコインsvに変えてビットコインとして
リリース宣戦布告きたぞ
こっちのがやばい
2018/11/26(月) 17:19:06.24ID:eKlx85yZ
響べつに嫌いじゃないけど、明らかにマックスにコビ売ってるよね
リーダーボード垢買収はこんなに有名になっちゃってるのに、しらじらしすぎる
喰えなくなった時にノウハウ教えてもらうつもりかな
リーダーボード垢買収はこんなに有名になっちゃってるのに、しらじらしすぎる
喰えなくなった時にノウハウ教えてもらうつもりかな
2018/11/26(月) 17:29:06.26ID:sEkY8Wxv
cis@株 先物 FX 仮想通貨 リネレボ
@cissan_9984
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど 俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@cissan_9984
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど 俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 17:59:52.88ID:n2G5VHV0
kazuとかいう元リクルートもマックスに媚び売りだしてる
2018/11/26(月) 18:07:47.35ID:sEkY8Wxv
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
アイヤー氏はビットコインSVと
ビットコインキャッシュABCがそれぞれ
独立した仮想通貨としての道を歩んでいくことが
「今回の騒動の終わりとなりえる」と力説。
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
ビットコインsvに変えてビットコインに宣戦布告
33承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:31:38.92ID:sEkY8Wxv ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告
無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという
事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
34承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:50:48.09ID:dngyxIMl >>27
訴訟されるぞw
訴訟されるぞw
35承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:13:20.59ID:x3utpEaA 未だにモナとかXCP話題に出すと私が煽ったとか言ってる人いるけど、まだ持ってる人はむしろなに考えてるの?笑
両方ともとっくにテンバガーで売り抜けてチャート見てすらいないですけど笑
人責める前にまず反省しよう?
チャート無視して長期でひたすら握ってていいのはXRPと言い続けてます笑
https://twitter.com/silverfox789123/status/1066997105271525378?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
両方ともとっくにテンバガーで売り抜けてチャート見てすらいないですけど笑
人責める前にまず反省しよう?
チャート無視して長期でひたすら握ってていいのはXRPと言い続けてます笑
https://twitter.com/silverfox789123/status/1066997105271525378?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 19:23:51.64ID:sEkY8Wxv
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
2018/11/26(月) 19:26:51.06ID:sEkY8Wxv
>>28
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
ビットコイン急落、需要も激減
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ。
38承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:46:07.13ID:ZN3EZQ2/39承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 19:46:50.48ID:52Sf+kEm ドミどこ?
40承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:17:31.48ID:x3utpEaA >>38
MTH煽ってなかったデスか?
であれば僕の勘違いデス。謹んでお詫び申し上げますデス。
ちなみにCTRって言うゴミやwowbit って言うスキャムやtrigっていう嵌め込みを煽っていたのは間違いないデスかね
https://twitter.com/iku4512/status/1057235336302972929?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
MTH煽ってなかったデスか?
であれば僕の勘違いデス。謹んでお詫び申し上げますデス。
ちなみにCTRって言うゴミやwowbit って言うスキャムやtrigっていう嵌め込みを煽っていたのは間違いないデスかね
https://twitter.com/iku4512/status/1057235336302972929?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 20:43:02.68ID:n2G5VHV0
BCGODがMTHは何があっても手放さないとか言ってたっけw
42承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 20:59:10.41ID:UBCJLtZ243承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 21:43:11.48ID:ZN3EZQ2/44承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:12:58.70ID:A7eARoG8 こちら(←)が界隈の幼女ことゆいちゅうさんです
ご査収ください
https://twitter.com/cheko_bit/status/1067035886733279232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ご査収ください
https://twitter.com/cheko_bit/status/1067035886733279232?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 22:27:23.14ID:XZR69FyY
ビットコイン下げ相場終了、来年春まで上昇転換の無限塾関
暴落受けたら狼狽戻り売り推奨
暴落受けたら狼狽戻り売り推奨
2018/11/26(月) 22:46:05.67ID:xJ6I9QWP
割れ目ハーゲンにもからんでるw
47承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:22:14.14ID:ETRqq7o+ 顔文字はん
またやらかしましたね
またやらかしましたね
48承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:35:13.29ID:s1MBkjUi そもそも下落波動終了とか言ってる時点でセンスゼロだし
人から金とって塾だかサロンだかやる資格無し
何がドンピシャやら
人から金とって塾だかサロンだかやる資格無し
何がドンピシャやら
49承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:38:45.24ID:k0cDR7dQ 今日の動画配信は最後のコメント飛ばしたな。都合の悪いコメントは無かったことにしたいのかな?さすが無限塾です
50承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:42:31.91ID:s1MBkjUi 予測値は反発するの確認してからって言ってるけど それただの抵抗線とかサポートだろ
2018/11/26(月) 23:49:44.06ID:Wr7ZWiQi
インフルエンサー「昨日のはセリクラではない。悲観が足りない......」
言いそうでしょ?
言いそうでしょ?
2018/11/26(月) 23:53:52.40ID:8NRdJ9Gb
そういう意味ではインフルエンサーって奴らがほぼ死滅しないとセリクラじゃないわな
53承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:54:39.43ID:rYss85V/54承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:00:04.32ID:ToVvlG80 ドミ婆さんはバリュー限定垢でもつぶやいてないの?
55承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:01:25.43ID:0VOg0Lj056承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:01:57.65ID:ToVvlG8057承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:02:39.41ID:nJ6qyRHD パルス先生サロンやらないかな?
58承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:06:16.04ID:AKZ7j8ft 関 今日のyoutubeは弁明に苦しそうだな
59承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 00:23:36.79ID:WYHpCKT2 パルス先生で検索したら出て来るぞ。昔からの商材屋ぽいな
2018/11/27(火) 00:31:34.06ID:BnKZRfF1
ハーゲンも割れ目に突っ込まれてだんまりか。サロン入る価値ないな
2018/11/27(火) 00:33:09.17ID:BnKZRfF1
割れ目今度は家入一真かよwなにしたんだw
2018/11/27(火) 01:01:22.05ID:McpNp/dJ
ハーゲンダッツとか前にMEXで資金全ロストしてたからなぁ
稼いだ証拠も無いのにサロン入る奴はいつまでたっても養分だろうな
稼いだ証拠も無いのにサロン入る奴はいつまでたっても養分だろうな
63承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:09:54.20ID:hNLM0jaQ 稼いだ実績(年次)も見せずにサロンやるやつどうかしてるよ
2018/11/27(火) 01:13:12.86ID:Bzs6FvE5
こわいさん、ロロロング丸焦げやん
65承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:14:37.84ID:hNLM0jaQ つーかあんなアカウント
東大医学部とかいって中身ただのおっさんだったりして
東大医学部とかいって中身ただのおっさんだったりして
2018/11/27(火) 01:20:28.66ID:h8SQVy+5
775 承認済み名無しさん sage 2018/08/31(金) 23:27:41.91 ID:ZrW8yzL9
たまたまTwitter漁ってて見つけたんだけどなにこれ…
本物の妻なのか?なんか闇深そうだぞ…
https://imgur.com/4Lagtxi.jpg
https://i.imgur.com/C5MnP62.jpg
https://i.imgur.com/PbDqyIs.jpg
https://i.imgur.com/feCDZza.jpg
たまたまTwitter漁ってて見つけたんだけどなにこれ…
本物の妻なのか?なんか闇深そうだぞ…
https://imgur.com/4Lagtxi.jpg
https://i.imgur.com/C5MnP62.jpg
https://i.imgur.com/PbDqyIs.jpg
https://i.imgur.com/feCDZza.jpg
67承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 01:30:10.20ID:h2xSQT+5 BTCこわい思いっきり焼かれてて草
68承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:30:43.51ID:hNLM0jaQ いざよいってやつ下手だな
69承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:32:15.85ID:pGQpLaDF いざよい41をすこれ
71承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 02:49:15.69ID:uKmRHB7I 暴落取ってたけどヌマサロンどうなの?
2018/11/27(火) 04:30:52.26ID:KyMlDgU7
関は上がったら戻り売りだっけ?
このまま上がって行って信者と収入無くなって欲しいわ
このまま上がって行って信者と収入無くなって欲しいわ
2018/11/27(火) 05:28:20.83ID:hH69JWHY
恐らくやってるgoodボタン身内ブースト合わせてもbadが上回りだしたから
ここで外せばトドメになるだろうな
あんな詐欺師でも丁半確率の期待値は50%だが
ここで外せばトドメになるだろうな
あんな詐欺師でも丁半確率の期待値は50%だが
2018/11/27(火) 05:41:31.14ID:nyEIzFrJ
1人アカウント10個持ってれば
5人いれば50goodだからな
リスナーはわざわざそこまでして(別垢作ってまで)bad押さないし
必死こくのは本人と身内だから
たぶん実質的にはつねにbadの方が多いんじゃないかと思ってる
5人いれば50goodだからな
リスナーはわざわざそこまでして(別垢作ってまで)bad押さないし
必死こくのは本人と身内だから
たぶん実質的にはつねにbadの方が多いんじゃないかと思ってる
2018/11/27(火) 06:36:39.69ID:ufdCBZlw
関は稼いで欲しい、日本が豊かになって欲しいと言いながら塾生から吸い取り相場で大損させてるじゃねーか
77承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:04:06.86ID:AJoMTnEz 関塾長動画に広告を掲載するようになってちょっとなと。言ってることとやってることに矛盾がね。本当に60万まで上がるのだろうか?
78承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 08:43:54.67ID:AJoMTnEz てっか、第228回の昨日の動画配信コメントに突したの誰だ?笑った
関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
関VS御堂先生の結果発表ワロタは!!どんだけ無限塾が外しまくってるのかわかったな。
👎バッドボタンがものががっているね。被害者相当いるんだろうな
79承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:19:53.82ID:AKZ7j8ft 会員に稼いで欲しいとか奇麗ごというのにろくなのはおらん
2018/11/27(火) 10:24:06.45ID:s170rEEk
コタツムリ段々怪しくなってきたなぁ
150万でオモテナシトークン買えば
コタツムリが運用して利益の40%還元だってよ
https://bitcoin-news.tokyo/2018/10/07/kota/
150万でオモテナシトークン買えば
コタツムリが運用して利益の40%還元だってよ
https://bitcoin-news.tokyo/2018/10/07/kota/
81承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:24:13.88ID:AKZ7j8ft 何度もいうが止まるか止まらないか解らない値段は予測値とはいわない抵抗やサポートだ
何個も数字並べてどれかとまったら天底ドンピシャとはいわない、抵抗やサポートでいったん止まっただけだ
ドンピシャや天底当たります、的中率8割とか言って購入を煽ってはならない
何個も数字並べてどれかとまったら天底ドンピシャとはいわない、抵抗やサポートでいったん止まっただけだ
ドンピシャや天底当たります、的中率8割とか言って購入を煽ってはならない
83承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:29:57.56ID:f3zlFMpn お、40切ったのか
https://i.imgur.com/4k4I6zr.jpg
https://i.imgur.com/4k4I6zr.jpg
84承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:59:42.03ID:5ApRCGJi2018/11/27(火) 11:02:12.26ID:fhWRaf3e
無職のかたつむりに良い話なし
はめこみ〜はめこみ〜
はめこみ〜はめこみ〜
86承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:13:43.87ID:p/aRdMr+ 指針発狂きた
87承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:28:51.81ID:chEmmDvx88承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:35:41.22ID:sLtAR4x0 無料動画のコメント消したね。都合の悪いコメントは削除隠蔽。コメントに対してしっかり返信することすらしない。
89承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:46:13.43ID:AKZ7j8ft 都合のいい事ばかり言って新たな会員増やすのが目的なだけ
こういうのはね良い情報悪い情報全てオープンにしないといけない
こういうのはね良い情報悪い情報全てオープンにしないといけない
2018/11/27(火) 11:47:43.73ID:eBrsXmIG
テスト
2018/11/27(火) 11:52:01.88ID:eBrsXmIG
とあるチャーチストのオフ会に参加してきた✊
キリスト教会でもなく、チャートを見てトレードしてるプロの事な!MAXさんじゃない事は断言しておく!
そこでは、インジケーターの使えなさやテクニカルに依存する養分の特長を教えてもらったぜ!
・弱気
・負けたあとのエントリーも弱気
・だいたい今ロングしてるやつ だってよ👏
弱いインフルエンサーをフォローにつけて戦うのが気持ちいいってさ。ノートも売ってるけど高額だから注意してな(笑)
おまえらの書き込みみてると遠吠えばっかで笑うww
キリスト教会でもなく、チャートを見てトレードしてるプロの事な!MAXさんじゃない事は断言しておく!
そこでは、インジケーターの使えなさやテクニカルに依存する養分の特長を教えてもらったぜ!
・弱気
・負けたあとのエントリーも弱気
・だいたい今ロングしてるやつ だってよ👏
弱いインフルエンサーをフォローにつけて戦うのが気持ちいいってさ。ノートも売ってるけど高額だから注意してな(笑)
おまえらの書き込みみてると遠吠えばっかで笑うww
2018/11/27(火) 12:18:18.85ID:iiZS8HDk
さすがにフハ擁護しつづけられない
なんでひとりにだけ教えて勝たせてんの?
しかもそいつは寄付してないってした人かわいそう
なんでひとりにだけ教えて勝たせてんの?
しかもそいつは寄付してないってした人かわいそう
94承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:36:27.40ID:sLtAR4x0 >>89
納得。おっしゃる通り
納得。おっしゃる通り
2018/11/27(火) 12:46:10.16ID:y/CotHgE
割れ目はなに怒ってんだ?キャンプファイアーってアニオタのサロンのとこか
96承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 12:49:52.47ID:AKZ7j8ft 実際は暴落前に買い推奨していたり精度がいいととても言えない配信が圧倒的に
多いにも関わらず ドンピシャ 的中率8割 天底を当ててますなど言ってはならない
自分でトレードしていないのに 成果の上がらない利用者に使い方が悪いなどといってはならない
多いにも関わらず ドンピシャ 的中率8割 天底を当ててますなど言ってはならない
自分でトレードしていないのに 成果の上がらない利用者に使い方が悪いなどといってはならない
2018/11/27(火) 13:04:42.33ID:RkdiXFX9
デリオタ700またやらかしたのか
2018/11/27(火) 13:11:56.39ID:hH69JWHY
99承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:23:09.92ID:AKZ7j8ft そうそのためには意見は書き込まれなければならない 仮想通貨系ユーテューバーにはICO売り煽ったり高額塾やサロンを勧誘する目的でやってる輩が殆どだろうが
詐欺とは言えなくても内容と中身があっていないものが圧倒的に多い 内容と中身のあっていないものは
存在してはならない だがその基準は曖昧は人それぞれだと言われるかもしれないが
多くの購入者がクレームをいれたくなるものは消滅すべきである
詐欺とは言えなくても内容と中身があっていないものが圧倒的に多い 内容と中身のあっていないものは
存在してはならない だがその基準は曖昧は人それぞれだと言われるかもしれないが
多くの購入者がクレームをいれたくなるものは消滅すべきである
100承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:41:21.16ID:by/tU8Go ドミナンス理論とは、何だったのか
101承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:43:34.05ID:y/CotHgE そーいえば割れ目とドミ中の人同じとか言ってたやついたなw
102承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:48:43.54ID:19S3jWCL104承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:15:22.12ID:01uc2ltZ ヌゥちゃんのサロン入りたい。
きっと20年後はcisを超える相場師になってるはず。
今から青田買い。
きっと20年後はcisを超える相場師になってるはず。
今から青田買い。
106承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:27:04.91ID:iz+kIzlx 自分の考えを書かずに煽るだけの奴は信用出来ない
ヌゥやドミは煽る時にイキイキするから人間的に無理だわ
どんな環境で育ったらあんな人間になるんだ?
ヌゥやドミは煽る時にイキイキするから人間的に無理だわ
どんな環境で育ったらあんな人間になるんだ?
107承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:28:48.58ID:Ub8RFx/r 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
108承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:32:16.22ID:oKCwgEVc ヌゥはほんと良い逆指標だよ
インド株は騒いだところがすっ高値
インド株は騒いだところがすっ高値
109承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:43:23.22ID:Ub8RFx/r 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
110承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 14:44:01.11ID:17F0GAV2111承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:26:13.67ID:S75IK1CM 反論なくすぐ煽ってくるとか図星ですと告白してるものだろうに
幼稚だなぁ
幼稚だなぁ
112承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:48:06.21ID:17F0GAV2113承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:50:47.44ID:9bJwUOcD >>106
お前はヌゥから世界崩壊論を学べ
お前はヌゥから世界崩壊論を学べ
114承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:51:10.88ID:ToVvlG80 ドミ婆さんの煽りモードは本当に見苦しかったな
いざ自分が詐欺師であるとバレてから雲隠れするのもみっともなさすぎる
60年の生き様がでちゃったね
いざ自分が詐欺師であるとバレてから雲隠れするのもみっともなさすぎる
60年の生き様がでちゃったね
115承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 15:58:54.83ID:TkWMauMz ナスビ死ね
116承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:14:09.43ID:lxnvaZqG コミュ障はネットで反応があれば嬉しいんだろ
普通の会話出来ないから煽るようなコミュニケーション方法を取っちゃうらしいよ
本人は煽ってやったwと思ってるらしいが構って欲しくて仕方ないんだろ
普通の会話出来ないから煽るようなコミュニケーション方法を取っちゃうらしいよ
本人は煽ってやったwと思ってるらしいが構って欲しくて仕方ないんだろ
117承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:23:00.03ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法を15万円とか20万円とかで売ってる人から
ゴミ商材を買って詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁にクーレムいれて
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法を15万円とか20万円とかで売ってる人から
ゴミ商材を買って詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁にクーレムいれて
返金請求やっちゃいなよ
118承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 16:33:14.83ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法を15万円とか20万円とかで売ってる人から
ゴミ商材を買って詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁にクーレムいれて
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法を15万円とか20万円とかで売ってる人から
ゴミ商材を買って詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁にクーレムいれて
返金請求やっちゃいなよ
119承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:24:02.62ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法やbotを15万円とか20万円とかで売ってる人から買って、それを詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
返金請求やっちゃいなよ!!!!
ゴミ手法やbotを15万円とか20万円とかで売ってる人から買って、それを詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
返金請求やっちゃいなよ!!!!
120承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:30:14.25ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法やbotを15万円とか20万円とかで売ってる人から買って、それを詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法やbotを15万円とか20万円とかで売ってる人から買って、それを詐欺だと感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
返金請求やっちゃいなよ
121承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:48:12.88ID:Jy/sLlGd 関ユーチューブ動画酷いバッドボタン数だなwww
第228回バッドボタンの数イコール被害者の数か?
第228回バッドボタンの数イコール被害者の数か?
122承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:51:05.57ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
返金請求やっちゃいなよ
123承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:51:56.40ID:Jy/sLlGd 仮想通貨ユーチューバーでNo.1のバッド数じゃないかwww
外れてることに本人気づいてないかww
都合のいいことは覚えてるけど、都合の悪いことがあると消去、無かった事にするからなwwすげーや
外れてることに本人気づいてないかww
都合のいいことは覚えてるけど、都合の悪いことがあると消去、無かった事にするからなwwすげーや
124承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 17:53:20.87ID:nh5C8q9W >>1-999
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
ゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
販売しているケースが多い。
15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
125承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:14:49.36ID:nh5C8q9W >>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
126承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:26:53.20ID:AKZ7j8ft 無限のバットボタンほんとひどいや、ドンピシャ言って入会煽って外してばかりいるからまあ仕方ないな
127承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:28:57.35ID:Ki81QZtx >>123
有料掲示板に日経専用板作って
パルスって公式解説者置いてんのに
日経予測のハズレに関してツッコまれたら
「そもそも日経のアナウンスなんて最初からしてないんですけど?」
とか言い出すバカだからな
有料掲示板に日経専用板作って
パルスって公式解説者置いてんのに
日経予測のハズレに関してツッコまれたら
「そもそも日経のアナウンスなんて最初からしてないんですけど?」
とか言い出すバカだからな
128承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:30:10.94ID:nyEIzFrJ どうせ今日あたりの動画で
「低評価が多くて…。僕の言うことが伝わらないんですよね。どう言えばいいのかなあ…」
っていつものように被害者ぶるよ
どう言えばも何もお前の予測が外れてるのは紛れもない事実だと
このアスペに理解させるのはどうしたらいいんだ
「低評価が多くて…。僕の言うことが伝わらないんですよね。どう言えばいいのかなあ…」
っていつものように被害者ぶるよ
どう言えばも何もお前の予測が外れてるのは紛れもない事実だと
このアスペに理解させるのはどうしたらいいんだ
130承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:35:35.44ID:Ki81QZtx >>129
そうだよ、関が動画内で「日経は暴落しません」って言った翌日に
パルスが「ここから下げれば押し目です(日経24000円の時)」ってレポート書いてたから
ソコをツッコんだら
↓
関「そもそも日経のアナウンスなんて最初からしてませんけど?」を言われた
そうだよ、関が動画内で「日経は暴落しません」って言った翌日に
パルスが「ここから下げれば押し目です(日経24000円の時)」ってレポート書いてたから
ソコをツッコんだら
↓
関「そもそも日経のアナウンスなんて最初からしてませんけど?」を言われた
131承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:36:00.85ID:Jy/sLlGd 前都知事の人みたい。認めなければ逃げ切れると思ってるんじゃない?
132承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 18:57:57.31ID:Jy/sLlGd あらまあー!第228回関塾長ユーチューブ動画バッド👎数3桁の100いっちゃたよw
ホントは、お前ら低脳の初心者にどう言えば伝わるかなー?とか思っているんだろうなw
ホントは、お前ら低脳の初心者にどう言えば伝わるかなー?とか思っているんだろうなw
134承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:05:22.12ID:Ki81QZtx https://youtu.be/rVqmhyOfaTw
ここのページ米欄読んで貰えれば関がいかに話通じないかわかると思うわ
関「小さいチャートは取らなくていいんです、大きいチャートを取れるように教えています」
↓
「いやいや大暴落ハズしましたよね」
↓
関「1日みたいな短いチャートで考えてませんから」
↓
「その前から何日もハズして大きい暴落取れてないんですよ」
↓
関「ハイハイ、転換値が多少前後してたのはスイマセンでした。それよりも暴落時にポジを持たないことがプロとして大切です」
↓
小さいチャートは取らず大きいチャートを取る話に∞ループ
ここのページ米欄読んで貰えれば関がいかに話通じないかわかると思うわ
関「小さいチャートは取らなくていいんです、大きいチャートを取れるように教えています」
↓
「いやいや大暴落ハズしましたよね」
↓
関「1日みたいな短いチャートで考えてませんから」
↓
「その前から何日もハズして大きい暴落取れてないんですよ」
↓
関「ハイハイ、転換値が多少前後してたのはスイマセンでした。それよりも暴落時にポジを持たないことがプロとして大切です」
↓
小さいチャートは取らず大きいチャートを取る話に∞ループ
136承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:16:20.05ID:Ki81QZtx そもそも「暴落時にポジを持たないことのほうが大切です」もクソもこいつ直前まで買い目線で暴落中にも「ここから買い場探し」って言ってたからな
137承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:42.23ID:WQt8QvX1 おい赤飯の事誰か触れてくれよ…
俺はあいつをテラスハウスに出してやりてえんだよ
俺はあいつをテラスハウスに出してやりてえんだよ
138承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:48:23.97ID:WQt8QvX1 >>16
ありがとな。あいつのhip-hop詳しいアピールはテラスハウスでも活きると思うからよ。これからも応援よろしくな
ありがとな。あいつのhip-hop詳しいアピールはテラスハウスでも活きると思うからよ。これからも応援よろしくな
139承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:05:33.73ID:TrN9Fjz+ >>137
寒さで言ったら、ザックスに敵わない気がする
寒さで言ったら、ザックスに敵わない気がする
140承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:05:41.07ID:Jy/sLlGd 間違えを認めるのが苦手なんだろね。素直に認めればいいのに、言い訳ばっかりで間違えを認めない。やっぱり、塾長や先生言われてるプレッシャーから認められないのかもね!
141承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:08:42.94ID:nJ6qyRHD 関係あるかどうかは知らんけど
中国人は一般的に
非を認めないぞ
中国人は一般的に
非を認めないぞ
142承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:44:09.97ID:WQt8QvX1 >>139
ありがとうな。でも赤飯は自分はウケてると思ってる分やっぱり魅力的だよな。人にはすぐスベってるって言うところは治さなきゃだな。ザックス先生にお薬出してもらおうな
ありがとうな。でも赤飯は自分はウケてると思ってる分やっぱり魅力的だよな。人にはすぐスベってるって言うところは治さなきゃだな。ザックス先生にお薬出してもらおうな
143承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:54:06.84ID:9YjTfdE7 >>142
ヌゥで草
ヌゥで草
144承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:59:37.53ID:WQt8QvX1 >>143
おっ赤飯来たか。ありがとうな
おっ赤飯来たか。ありがとうな
145承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:02:14.34ID:nyEIzFrJ >>140
塾を開く前からあんなだったぞ
一番最初(多分)に関にクレームつけてるコメントへの返答は
リスナー「120万まで上がると言ったのに108万しかあがりませんでしたね」
関「だから!僕は年末からずっと揉み合い相場が続くって言ってますよね!?」
これ会話として成り立つんか?と驚愕だったわ
予測値を外した事に揉み合い相場関係ないやんけw
中国人とか関係ない、あれは本当にリアルに頭がおかしい社会不適合者
塾を開く前からあんなだったぞ
一番最初(多分)に関にクレームつけてるコメントへの返答は
リスナー「120万まで上がると言ったのに108万しかあがりませんでしたね」
関「だから!僕は年末からずっと揉み合い相場が続くって言ってますよね!?」
これ会話として成り立つんか?と驚愕だったわ
予測値を外した事に揉み合い相場関係ないやんけw
中国人とか関係ない、あれは本当にリアルに頭がおかしい社会不適合者
146承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:10:52.23ID:h01uRitg147承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:13:37.28ID:sYyKXzJ+ >>113
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
クレイグと愉快な仲間たちが
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張
ビットコインとビットコインsvのバトル始まりだ
「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」
https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split
すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという。
148承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:15:36.65ID:WQt8QvX1 >>147
仮想通貨の話しは他所でしろ
仮想通貨の話しは他所でしろ
149承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:30:20.97ID:sYyKXzJ+ 今後の仮想通貨市場のico規制、相場操縦規制について
金融庁hp
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181126.html
サロン砲、見せ板
レートを誘導する買い上がり、売り崩しも禁止
他にも禁止事項あるぞ
相場操縦 検索
金融庁hp
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181126.html
サロン砲、見せ板
レートを誘導する買い上がり、売り崩しも禁止
他にも禁止事項あるぞ
相場操縦 検索
150承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:34:30.88ID:kVF8vP4w ドミ婆も年末200万と言ってたな
151承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:43:01.62ID:hNLM0jaQ >>148
ビットコイン買ったな?
ビットコイン買ったな?
152承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:47:03.63ID:NK61mLiI >>44 まーた火病ってるよ痛え
153承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 21:58:26.72ID:sYyKXzJ+ 今後の仮想通貨市場のico規制、相場操縦規制について
金融庁hp
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181126.html
サロン砲、見せ板
レートを誘導する玉並べ
(買い上がり、売り崩し)も禁止
他にも禁止事項あるぞ
相場操縦 検索
金融庁hp
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181126.html
サロン砲、見せ板
レートを誘導する玉並べ
(買い上がり、売り崩し)も禁止
他にも禁止事項あるぞ
相場操縦 検索
154承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:19:25.71ID:c5Vj4lUb155承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:25:09.89ID:QxHWD5SK >>142
赤飯お前学生で暇だからって自演は痛い
赤飯お前学生で暇だからって自演は痛い
156承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:45:47.92ID:tp+LrDTc 塾長今年の8月14日の65万円の日
覚えておられますか
あのときは数日以内に57万円までっこむ
今日の下げはその合図だとおっしゃいましてよね?
おかげで私をはじめ多くの塾生が底ショーターになったまま
順調に82万円まで上げてしまい
塾生は誰もその上げをとれませんでした
またそのときはここでロングは素人ともおっしやってましたよね
覚えておられますか
あのときは数日以内に57万円までっこむ
今日の下げはその合図だとおっしゃいましてよね?
おかげで私をはじめ多くの塾生が底ショーターになったまま
順調に82万円まで上げてしまい
塾生は誰もその上げをとれませんでした
またそのときはここでロングは素人ともおっしやってましたよね
157承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:47:34.66ID:nJ6qyRHD158承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:50:27.86ID:LSXdraci 構っておばちゃんMAKOはいらない子
159承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:50:40.42ID:KyMlDgU7 >>156
あったな
確かそこでも叩かれまくってるうちに68万円とかになって
関「ホラ下がって来たでしょ、僕はずっとこのことを言っていたんです」
信者(スタッフ?)「さすが塾長!信じてテクニカル勉強してた俺はこの下げ取れて儲かりました!!」
って流れだったな
あったな
確かそこでも叩かれまくってるうちに68万円とかになって
関「ホラ下がって来たでしょ、僕はずっとこのことを言っていたんです」
信者(スタッフ?)「さすが塾長!信じてテクニカル勉強してた俺はこの下げ取れて儲かりました!!」
って流れだったな
160承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:53:34.20ID:WQt8QvX1 >>151
ありがとうな。ビットコイン買うって変な言い方するな。俺はビットコインに交換しただけで通貨を通貨で買うなんて概念は持ち合わせてないんだ。それよりおむすびにパンツ履かせてごらんよ。こんな面白い発想赤飯にしか出来ないと思わないか?
ありがとうな。ビットコイン買うって変な言い方するな。俺はビットコインに交換しただけで通貨を通貨で買うなんて概念は持ち合わせてないんだ。それよりおむすびにパンツ履かせてごらんよ。こんな面白い発想赤飯にしか出来ないと思わないか?
161承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:58:22.70ID:WQt8QvX1 >>154
ありがとうな。俺も赤飯になりたいよ。私服がダサくても自信持って人の事馬鹿に出来るようになったらかっこいいと思わないか?
ありがとうな。俺も赤飯になりたいよ。私服がダサくても自信持って人の事馬鹿に出来るようになったらかっこいいと思わないか?
163承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:01:31.74ID:WQt8QvX1 >>155
ありがとうな。大学ほとんど行ってませんてアピール最高にかっこいいし、絶対高校時代に上履きのかかと踏んでちょっと悪い奴でしたって感じがテラスハウスで輝くと思わないか?
ありがとうな。大学ほとんど行ってませんてアピール最高にかっこいいし、絶対高校時代に上履きのかかと踏んでちょっと悪い奴でしたって感じがテラスハウスで輝くと思わないか?
164承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:22:48.47ID:WQt8QvX1 そろそろヌゥの起床時間だな
165承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:31:45.14ID:AKZ7j8ft やたらとバッド評価の多い無限塾
今度はインジケータアピール
今度はインジケータアピール
166承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:33:50.29ID:a9EfJLeF ウィルスでも仕込んでないだろうな
中華製だろ?
中華製だろ?
167承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:45:06.93ID:qVFmbEGc 無限塾良かったよー
168承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:12:04.42ID:P35xGo8f トレーダーの9割が意識しているサポートライン、抵抗線の数字で一瞬止まれば「ドンピシャ」
これが日本でトップクラスならトレーダーの9割がトップクラスだわ
すごーいとか言ってるのは初心者だけ
その初心者も三か月もすればサポなんか読めるようになる
恥ずかしながら自分もトレード始めたばかりの4月までは
関の予測値()すごーいと思ってたからねw
これが日本でトップクラスならトレーダーの9割がトップクラスだわ
すごーいとか言ってるのは初心者だけ
その初心者も三か月もすればサポなんか読めるようになる
恥ずかしながら自分もトレード始めたばかりの4月までは
関の予測値()すごーいと思ってたからねw
169承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:18:09.36ID:HySApZl0 あとおかしいと思うのはアルゴリズムの逆計算とか言ってるけど
そんな事人間の計算で出来ないだろ どう考えても
それにアルゴって言っても色んなものが混じってて一つのものだけでないはずたし
そんな事人間の計算で出来ないだろ どう考えても
それにアルゴって言っても色んなものが混じってて一つのものだけでないはずたし
170承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:25:48.45ID:bw4qs4Z1 あいつテクニカルの上っ面にオレ用語を混ぜて「え?こんなこともわかんねーの?」って感じで喋ってるうちに自分でもどれがオリジナルかわかんなくなってるからな
171承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:43:45.25ID:RH7A/CqQ 次は無限塾インジケーターの被害者が出そう
損失出した人には塾長からいつものお説教があるのかな
損失出した人には塾長からいつものお説教があるのかな
172承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:47:13.74ID:HySApZl0 どんな説教だろね
インジケータだけに頼ってたら勝てませんとか
どんな相場でも通用するイン時はありません
サインが出たときの形が大事です とか
インジケータだけに頼ってたら勝てませんとか
どんな相場でも通用するイン時はありません
サインが出たときの形が大事です とか
173承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:55:54.59ID:dFPvI+wH なあみんな、フォローしてくれよ赤飯の事。テラハ出るには影響力が必要なんだよ。赤飯は母ちゃんのツムツムの課金も払ってるんだぜ?
みんな、ありがとうな。
https://twitter.com/Crypto_BFFX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんな、ありがとうな。
https://twitter.com/Crypto_BFFX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
174承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:11:27.34ID:k+lTUmwe 赤飯は結構できるやつだと思うがなぜかあんまりフォロワー増えんね
FXメインって感じじゃないからかな
FXメインって感じじゃないからかな
175承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:16:56.86ID:dFPvI+wH >>174
ありがとうな。そうだな、インフルエンサーに尻尾振るとこあるもんな。そんな赤飯がかわいいよな。
ありがとうな。そうだな、インフルエンサーに尻尾振るとこあるもんな。そんな赤飯がかわいいよな。
176承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:21:28.06ID:WNpb6l6I ニシノカズの楽観論全く根拠なくて滑稽
178承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:27:05.62ID:dFPvI+wH >>177
ありがとうな。今年は海外取引所の損益は納税したくないもんな。一度納税すると税務署も気にするからな
ありがとうな。今年は海外取引所の損益は納税したくないもんな。一度納税すると税務署も気にするからな
179承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:35:24.75ID:dFPvI+wH 赤飯ありがとうな。フリースタイルダンジョン始まったぞ
180承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:50:35.96ID:oJYQRQJx181承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:06:48.60ID:RPPu0X7O 一瞬豆大福アイコンにしたとき
多眼パンダとか言ってすまんかったな
多眼パンダとか言ってすまんかったな
182承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:43:35.60ID:oJYQRQJx 多眼パンダ???
183承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:46:12.84ID:bw4qs4Z1 ヒント・豆大福
184承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:08:13.28ID:SYAQDqjE >>87微妙だな。たまたま暴落取ってただけか
186承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:16:34.47ID:FItxhSv4 断言する
無限塾インジケーターはそのうち被害者続出させる
無限塾インジケーターはそのうち被害者続出させる
187承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 05:27:39.81ID:FItxhSv4 関の予測値コロコロ変わるから意味ないわ
入ったのが恥ずかしい。全く当たらん
入ったのが恥ずかしい。全く当たらん
189承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:27:23.25ID:qqVP5LbD おはヌゥ!
191承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:44:16.95ID:QGE+YUVI 悪いが席くん自称スロプロ程度だなw
192承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 07:53:11.68ID:Ho/XlM5l 赤飯とかヤマザキサチとか絶対おっさんだろ?ヤマザキサチってロリコンなんだろ?
193承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 08:00:11.08ID:Ho/XlM5l お仲間の田村里子どこいった?あれも中身おっさんだろ?
194承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:01:55.30ID:dFPvI+wH >>181
ありがとうな。そうだな彼女とハマって一緒に豆大福作ってたな。あんなに心のこもってない豆大福の写真の撮り方あるんだな。テラハ映えだよな
ありがとうな。そうだな彼女とハマって一緒に豆大福作ってたな。あんなに心のこもってない豆大福の写真の撮り方あるんだな。テラハ映えだよな
195承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:05:21.94ID:dFPvI+wH >>182
ありがとうな。赤飯フォローすればここが笑えるようになるぜ
https://twitter.com/Crypto_BFFX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ありがとうな。赤飯フォローすればここが笑えるようになるぜ
https://twitter.com/Crypto_BFFX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
196承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:09:15.55ID:dFPvI+wH >>183
ありがとうな。赤飯は何事にも一貫性がないっていうか、自分が今かっこいいと思ったものにすぐ飛びつくよな。雰囲気でコロコロクルリンパ。TVでは人気出ると思わないか?
ありがとうな。赤飯は何事にも一貫性がないっていうか、自分が今かっこいいと思ったものにすぐ飛びつくよな。雰囲気でコロコロクルリンパ。TVでは人気出ると思わないか?
197承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:13:23.09ID:dFPvI+wH >>192
ありがとうな。中身とか年齢とかそんなにこだわるところか?ツイッターに何を求めているんだ?真実の追求なんて無意味だろ?君が取引所に入金した金は彼らに送金したと思えば彼らを好きになってくるよ。君は彼らのスポンサーなんだから
ありがとうな。中身とか年齢とかそんなにこだわるところか?ツイッターに何を求めているんだ?真実の追求なんて無意味だろ?君が取引所に入金した金は彼らに送金したと思えば彼らを好きになってくるよ。君は彼らのスポンサーなんだから
198承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:23:58.57ID:MSkXCauF 第229回動画またまたまたコメント削除されてるね!悪いコメントも良いコメントもしっかり公開しないと無限塾の成長はないと思うけどな!
批判コメントがあるって事はまだ無限塾に期待があるってことでしょ?
批判コメントがあるって事はまだ無限塾に期待があるってことでしょ?
199承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:24:36.70ID:MSkXCauF もし無限塾はダメだ思ってたら観ないし黙って他行くよ。けど、批判のコメントあるって事は、まだ関さんの事に興味があるって証拠だよ。それを消去しちゃうのはまずいですよ!しっかり答えて無限塾のファンを増やす努力をしないと!
200承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:33:21.71ID:96sl+XWB >>2 犯罪者ランクA+の青はちみつダルマ@wannabe_musyokuは本名割れてるキモオタ基地外、頭悪過ぎ
201承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:45:46.38ID:au3xxDkd 我等がニイヤンが復活したのでLします
202承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:52:36.01ID:tamcTkTv そういやハイエアが青ダルマのとこ入るって言ってたね
資金やばくなって誰かに頼りたいって、ああもストレートに出されるとサロン主は困るわな…
ダルマのとこは活発にやってるし、悪くない選択だとは思うけど
資金やばくなって誰かに頼りたいって、ああもストレートに出されるとサロン主は困るわな…
ダルマのとこは活発にやってるし、悪くない選択だとは思うけど
203承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 09:58:22.98ID:WrlG+pj/ >>1-999
仮想通貨界隈ては
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
仮想通貨界隈ては
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
204承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:00:02.74ID:J6FQW4gu 必ず勝てるようになるとは限らんからなあ
今BTC落ちてるからVALU割安だけどね
今BTC落ちてるからVALU割安だけどね
205承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:24:16.59ID:eIgkMPod 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
206承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 10:41:06.42ID:SHA1SKOe207承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:19:03.13ID:RV6qLaJ5 青ダルマが悪質ランキングに
入ってるのはおかしくね?
入ってるのはおかしくね?
208承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:38:18.89ID:eIgkMPod ナスダックのfudの直後のSECの発表
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
SECクレイトン議長が、ビットコインのETF承認は、
「投資家保護や価格操作をなんとかしないと無理」と発言。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-11-27/bitcoin-etfs-roadblocked-by-lack-of-safeguards-sec-s-chief-says
>>1-999
管轄は違うがトップは同じ
ナスダックもbakktも諦めろ
NasdaqCEO:仮想通貨市場参入は現状難しい
ナスダックCEOを務めるAdenaFriedman氏は仮想通貨市場参入などに関するインタビューで仮想通貨市場は規制がまだまだ不足している点や
価格がハイプサイクルの「流行期」にある状況であり現状では市場参入より技術提供者として技術提供に力を入れていることを言及しました。
209承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:09:05.12ID:pS25s2ue210承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:46:16.69ID:HySApZl0 そう何いってるかわからない それでも当ててればいいが 何言ってるかわからないのに当たらないテどんなだよ
212承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 13:55:55.43ID:P35xGo8f 関は最初は天才にありがちな「言葉がとっちらかってしまうタイプ」かと思ってたけど
大した知能も実績もないのに自分を大きく見せようと必死なだけのキ〇ガイだった
言葉がおかしいのも知能が低いから
大した知能も実績もないのに自分を大きく見せようと必死なだけのキ〇ガイだった
言葉がおかしいのも知能が低いから
213承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:05:51.65ID:HySApZl0 俺はもちろん会員でないけどここのスレみたら外したときのごまかしや言い訳ととられても仕方ないレベルだよね
で肝心の理論は何言ってるかわからない、全くの初心者はこの人は凄い人だから わからないのは自分の勉強が足らないだけと勘違いする
で深みにはまる 結果がすべて外れまくってるのが全てだよ
で肝心の理論は何言ってるかわからない、全くの初心者はこの人は凄い人だから わからないのは自分の勉強が足らないだけと勘違いする
で深みにはまる 結果がすべて外れまくってるのが全てだよ
214承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:41:56.81ID:xh/PjsnJ どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
215承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:42:18.13ID:bw4qs4Z1 「逆張りの順張り」「順張りの逆張り」
久々に見たらまた言い訳の俺用語を一生懸命開発してた
要は「俺の予測がハズレてるんじゃない、予測の逆に行った時に逆に順張りしてないお前らが悪い」って理論やん
なんやソレ、お前の存在いらんやん
久々に見たらまた言い訳の俺用語を一生懸命開発してた
要は「俺の予測がハズレてるんじゃない、予測の逆に行った時に逆に順張りしてないお前らが悪い」って理論やん
なんやソレ、お前の存在いらんやん
216承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:48:45.73ID:3NZypMkz Takeとhenaが下がる予想だしたら上がった
217承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:55:23.90ID:15UVbzqF 関さん自分自身を過剰評価し過ぎwもっと謙虚に
バッド数が物語ってるよ!
バッド数が物語ってるよ!
218承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:03:26.66ID:HySApZl0 バット評価は有料会員だよね殆どは
謙虚というか なんなんだろね ドンピシャ 天底 煽るような言葉を発してはいけません
本当に精度のいい商品なら中身はわからなくても口コミでも会員は増えます
逆に中身のわからないものだから宣伝には気をつけなければいけません
情報商材がいかがわしいといわれるのはこのあたりでしょう
謙虚というか なんなんだろね ドンピシャ 天底 煽るような言葉を発してはいけません
本当に精度のいい商品なら中身はわからなくても口コミでも会員は増えます
逆に中身のわからないものだから宣伝には気をつけなければいけません
情報商材がいかがわしいといわれるのはこのあたりでしょう
219承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:06:55.01ID:bw4qs4Z1 うわぁヌゥがロング目線になった…
220承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:13:16.23ID:8yWFD4F5 ヌゥがロング目線になってから上がったよね
70万の頃はずっと下目線だったし、やっぱりヌゥは天才
70万の頃はずっと下目線だったし、やっぱりヌゥは天才
221承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:13:35.27ID:WRZwfYsP すまん 関ニカル どうでもいい
222承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:18:12.82ID:W+/R7/HT hena久々に出てきて下げ予想してすぐに上昇草
224承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:26:42.13ID:ygnTdeLj225承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:28:10.68ID:8yWFD4F5 そんなお前らはヌゥに負けたのよ
226承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:33:59.29ID:sOcz5c3m あいつポジトークはするけど収支出してたっけ?
227承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:38:47.02ID:HySApZl0 どうしてわかってもらえないかな、、ってよく言ってるけど多分誰もわかってないから
原因は本人にある
原因は本人にある
228承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:43:08.87ID:ygnTdeLj >>225
え?w
え?w
229承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:44:26.60ID:8tpYyNfI >>227
関の頭の中は当たったら「ドンピシャ」
ハズレたら「これはハズレじゃなくて予測値だからこれを超えた場合変化するんだから当たり前、つまり当たり」
みたいな思考だからな
本人とイエスマン以外には理解出来ん
関の頭の中は当たったら「ドンピシャ」
ハズレたら「これはハズレじゃなくて予測値だからこれを超えた場合変化するんだから当たり前、つまり当たり」
みたいな思考だからな
本人とイエスマン以外には理解出来ん
230承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 15:51:06.35ID:HySApZl0 そのドンピシャも数ある値段の中で一瞬止まったらドンピシャ
こういうのを誇大表現という
こういうのを誇大表現という
231承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:05:04.51ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響を与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
現状を理解してるか?
見せ板キャンセルを繰り返してる人
改正後は犯罪行為
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる訳だ
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響を与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
もうお前らの箱庭ではなくなる
232承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:15:04.61ID:gKAWQEY+ ヤマザキサチはほんと気持ち悪いな。なんなんだあのエア野郎。ツイカスのニートが
233承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:18:15.59ID:oJYQRQJx 無限塾は基本
シュミレーションゲームについて語る場なので
実際の売買については
そんなん知らんがなっ
って、感じですかね
シュミレーションゲームについて語る場なので
実際の売買については
そんなん知らんがなっ
って、感じですかね
234承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:19:02.29ID:YQIRYWwt ドミばばあでてこいや
235承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:25:12.70ID:gKAWQEY+ 赤飯とかおっさんどもにタメ口だから絶対中身おっさんだろwww
ヤマザキサチも
ヤマザキサチも
236承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:43:40.34ID:P35xGo8f237承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 16:53:08.57ID:8tpYyNfI 「長期目線じゃないと相場は勝てません、取引数を減らすことで勝率が上がります」
↓
「なんで予測値がズレた建て玉をまだ持ってるんですか、逆に動いた所で逆の順張りをしてください」
↓
「なんで予測値がズレた建て玉をまだ持ってるんですか、逆に動いた所で逆の順張りをしてください」
238承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:20:45.91ID:oJYQRQJx はさみ投資法推奨やね
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/257
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/257
239承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:21:09.22ID:HySApZl0 関 もっと謙虚になれ お前全然たいした事ないし
それにドンピシャとか言わなくてもほんとに優秀なら会員は集まるぞ
いまはバッドマークが全て
仮に自分の言う事が伝わらないなら自分でトレードだけしとけ
それにドンピシャとか言わなくてもほんとに優秀なら会員は集まるぞ
いまはバッドマークが全て
仮に自分の言う事が伝わらないなら自分でトレードだけしとけ
240承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:24:57.22ID:dFPvI+wH >>235
ありがとうな。赤飯は相手によって君づけで呼ぶ奴がいるだろ?赤飯自身が界隈ではジャニーズ枠の自負があるからな。そんなおっさんいないだろ?わかったらフォローしてくよな
ありがとうな。赤飯は相手によって君づけで呼ぶ奴がいるだろ?赤飯自身が界隈ではジャニーズ枠の自負があるからな。そんなおっさんいないだろ?わかったらフォローしてくよな
241承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:26:43.81ID:oJYQRQJx242承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:27:05.56ID:slfiPLLF 赤飯ってやつの話したら「ありがとな」って安価つけるのがテンプレなの?
243承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:34:07.46ID:dFPvI+wH >>242
よろしくな。
よろしくな。
244承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:37:06.83ID:oJYQRQJx https://kokucheese.com/event/index/269138/
18歳で貿易会社を起業。
自己資産10万円程度から3年で年商3000万まで成長させました。
30歳で月収1000万円達成。
薬剤師は働くためではなく調剤薬局のM&Aマージン目的にやっております。
固定収入があり、尚且つビッグマネーを手にする事が薬剤師では可能ですが、他の事業でも全く同じことができます。
18歳で貿易会社を起業。
自己資産10万円程度から3年で年商3000万まで成長させました。
30歳で月収1000万円達成。
薬剤師は働くためではなく調剤薬局のM&Aマージン目的にやっております。
固定収入があり、尚且つビッグマネーを手にする事が薬剤師では可能ですが、他の事業でも全く同じことができます。
245承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:38:36.78ID:K7BMUQW4 関って金持ってるはずなのになんであんなにしょぼい部屋に住んでいるの?
今家の建築中で仮住まいしてるのかな
今家の建築中で仮住まいしてるのかな
247承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:44:04.64ID:oJYQRQJx248承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:44:09.63ID:6V6yTgSU 相場操縦しないと価格を維持できないということは
裏を返せば不正な価格という証明
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
裏を返せば不正な価格という証明
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
ツールを使った見せ板キャンセル、
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
貴方の身近に犯罪者予備軍いませんか?
仮想通貨以外の市場では
犯罪行為だよと教えてあげましょう
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
250承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 17:46:23.73ID:gKAWQEY+ そーいえば最近仮想通貨関連で殺されたのいたな。田村里子か?
251承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:16:13.07ID:xA3zoS9h ホントぐるぐるとエリオットウェーブは1ミリも役に立たんなw
252承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:24:39.98ID:gKAWQEY+ エアのヤマザキサチはしんどけ
254承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 18:59:59.54ID:WSMi3DG3 >>252
ザックスは?
ザックスは?
255承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:02:32.35ID:dFPvI+wH 赤飯は今日大学行ったのか?btcが動いてる時は大学行ってられへんいうけど、Fラン大学なんで行こうが卒業しようが人生には何の影響もないから心配ないぜ
256承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:34:34.33ID:WSMi3DG3 あの夏はぎりぎりな買い煽りをしてるな
257承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:40:37.03ID:dFPvI+wH 今見たら赤飯昨日よりフォロワー増えてたよ。みんなありがとうな
258承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 19:54:47.97ID:nWymj155 >>254
脳内医師のザックスか?前に割れ目に絡まれてたけど割れ目言う通りだわ。実際本物でもあんなツイカスの医者にみてもらいたくないわ
脳内医師のザックスか?前に割れ目に絡まれてたけど割れ目言う通りだわ。実際本物でもあんなツイカスの医者にみてもらいたくないわ
259承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 20:01:19.65ID:6V6yTgSU 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届がの件数が多ければ
詐欺として調査が開始される
つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届がの件数が多ければ
詐欺として調査が開始される
つまり調査は被害届件数次第
>>1-999
260承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:26:51.04ID:QEBhFzUk >>215
バガボンのパパかな
バガボンのパパかな
261承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 21:32:48.29ID:dFPvI+wH >>260
すき
すき
262承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:06:17.20ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
>>1-999
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
>>1-999
263承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:06:35.16ID:6V6yTgSU どこの取引所も相場操縦が横行している
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
>>1-999
現状を理解していますか?
貴方の発注方法を見直してみましょう
ツールを使った見せ板キャンセルを
繰り返したりしてませんか?
買い上がり、売り崩しなどは改正後は犯罪行為
他の市場ではすでに犯罪行為です
犯罪者予備軍の人はその事を自覚していますか?
ビットフライヤーは相場操縦的行為を禁止している
取締はしてないが現在も規約違反に該当する
これが法律違反に格上げされる
相場操縦の取引履歴は削除できない
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
早ければ今年中に相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した
連打発注による価格の押し上げ、押し下げ
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
これらは改正後に犯罪行為になる
相場操縦行為と理解してない人大杉
各取引所はそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
相場操縦しないと価格を維持できないということは
仮想通貨取引所は不正な価格を提供しているということになる
>>1-999
264承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:12:14.04ID:nWymj155 ダルマwなんでグラフだけ晒すんだよ。
グラフだけ晒すとか無意味なのわからないの?
グラフだけ晒すとか無意味なのわからないの?
265承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:47:14.57ID:FlcZwTae またチンチロイド君焼かれてて草
266承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 22:54:59.40ID:HySApZl0 ドンピシャ始まった 今回はインジケータドンピシャらしい
267承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:07:58.62ID:oJYQRQJx https://youtu.be/NHGcwDsXjqE
第230回 無限塾インジゲーターもドンピシャ!! ビットコインの止まる予測値 7分半まで無限塾の宣伝
第230回 無限塾インジゲーターもドンピシャ!! ビットコインの止まる予測値 7分半まで無限塾の宣伝
268承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:08:18.34ID:58wOgn2g インジケータって一目均衡表、もしくは雲のことやろ?ドンピシャってなんやねん
269承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:10:22.91ID:jRXHecGv G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20は一番やばいイベントだろ
12月2日までG20は続く
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
270承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:11:12.30ID:v8Spf/nI 7分半宣伝ってよっぽど会員減ってるんやなw
効いてる効いてるwww
効いてる効いてるwww
271承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:14:21.29ID:HySApZl0 話の途中なのにバッド評価やたらと多いのは会員になって相当がっかりしたんだろな
272承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:21:09.20ID:FItxhSv4273承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:24:37.19ID:P35xGo8f >>244
月収1000万円なのに
塾の宣伝に必死とかw
月収1000万円なのに
アフィカスやってるとかw
その成功したとかいう貿易会社の
名前すら明かさないコンサルとかw
ビジネス界で活躍してるのに
無限塾の経営が素人丸出しとかw
(特定商取引法に基づく表記すらない)
ツッコミどころ多すぎる
月収1000万円なのに
塾の宣伝に必死とかw
月収1000万円なのに
アフィカスやってるとかw
その成功したとかいう貿易会社の
名前すら明かさないコンサルとかw
ビジネス界で活躍してるのに
無限塾の経営が素人丸出しとかw
(特定商取引法に基づく表記すらない)
ツッコミどころ多すぎる
274承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:33:51.78ID:mRAJ2w3N 分散型のセリクラ()云々言ってたヘナいつの間にか帰ってきてたんだね
275承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:35:59.43ID:oUhjRqjR ししゃもが時々叩いてるのって700ニキ?
276承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:36:59.09ID:dFPvI+wH >>273
月収1000万に満足してないからだよ?お前は今の収入に満足してるの?
月収1000万に満足してないからだよ?お前は今の収入に満足してるの?
277承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:37:17.43ID:vFuwo3xs インフルエンサーも爆上げって動画作ったんだろうなw
一喜一憂するって忙しそう
一喜一憂するって忙しそう
278承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:37:58.92ID:dFPvI+wH >>275
爪添だよ。そんな事も知らないなら赤飯フォローしなよ
爪添だよ。そんな事も知らないなら赤飯フォローしなよ
279承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:39:36.81ID:nWymj155280承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:40:11.57ID:dFPvI+wH >>275
因みにキャペリンな
因みにキャペリンな
281承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:43:52.09ID:oUhjRqjR282承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:44:00.75ID:v8Spf/nI 関のYouTubeは雑音になるから見たくないんだが昨日のここ報告だと戻り売り指示じゃなかったか?
ヤバイだろ、今日のライブで修正してんのか?
ヤバイだろ、今日のライブで修正してんのか?
283承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:53:47.49ID:dFPvI+wH >>279
イケメンでわろたwww
イケメンでわろたwww
284承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 23:57:22.75ID:dFPvI+wH 今日は赤飯のフォロワー18人増えたわ。お前らありがとうな
285承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:01:13.16ID:ixLpi9Qo アカムシのストーカー怖
286承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:01:15.01ID:bsYyVK5q henashampまた逆神かよ
いつものように見苦しい言い訳始まりそうだなw
いつものように見苦しい言い訳始まりそうだなw
287承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:04:21.81ID:HXif0AF6 ドンピシャだよ!関さん凄い!
288承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:09:05.29ID:w3lwnu2v つかニイやんくそだな、ショートカバー含めて10パー以上戻してるのにだんまりw
ショートの時だけ基地外みたいに騒いでて、個人的感情入りまくってんのに、よく他人に説教臭く話せるよな
ショートの時だけ基地外みたいに騒いでて、個人的感情入りまくってんのに、よく他人に説教臭く話せるよな
289承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:14:28.20ID:ev3dGcDs >>285
ありがとうな。お前も赤飯好きなんだな。赤飯の定期で彼女の維持率最高だよな
ありがとうな。お前も赤飯好きなんだな。赤飯の定期で彼女の維持率最高だよな
290承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:17:36.50ID:coqdqYME >>287
「上がれば雲の薄いとこで上がれますけどぉ…うーん、基本下げの圧が強いので下げてくるとは思いますけど…もちろん上げようと思えば上げれる場面なんで…セリクラ?んーセリクラ来るかもしれませんね、来たらわかりやすいんですけど、必ず来るとは限らないですからね」
さすがドンピシャさんは言うことがハッキリしてるなぁ
「上がれば雲の薄いとこで上がれますけどぉ…うーん、基本下げの圧が強いので下げてくるとは思いますけど…もちろん上げようと思えば上げれる場面なんで…セリクラ?んーセリクラ来るかもしれませんね、来たらわかりやすいんですけど、必ず来るとは限らないですからね」
さすがドンピシャさんは言うことがハッキリしてるなぁ
291承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:18:57.93ID:ohhXlFhL >>283
本人 乙
本人 乙
292承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:25:35.98ID:GTDdUKGG エアトレ疑惑払拭で数字隠すってwww
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1067767079288238080?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/wannabe_musyoku/status/1067767079288238080?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
293承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:39:51.18ID:ev3dGcDs >>291
ありがとうな。ペトロナスでも眺めてながら白いブリーフでも洗濯しようかな
ありがとうな。ペトロナスでも眺めてながら白いブリーフでも洗濯しようかな
294承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:40:53.39ID:+E3Pz+vW ハイエア…
296承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:54:05.25ID:YuwF3Zpb ハイエアーが…胸が苦しくなるな
297承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 00:59:20.37ID:ev3dGcDs 今日の赤飯はかっこよかったな。Fランでも世界中のニュースチェックしてるもんな。ネットは便利だよな
298承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:05:53.16ID:2AiYnLlE 赤飯ほんと見てて恥ずかしい
仮想通貨バブルでたまたま儲かっちゃっただけのラッキーマンなのに自分が何者かになれたと勘違いしてるんだろうな
仮想通貨バブルでたまたま儲かっちゃっただけのラッキーマンなのに自分が何者かになれたと勘違いしてるんだろうな
299承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:07:21.37ID:ES6DqokN ハイエアって専業だったの?
そもそもそんなに資金あったのか
そもそもそんなに資金あったのか
300承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:22:06.96ID:V0oBelFk ポメが強気だからやばい感じしてたんだよな・・・二万幅いかれた。夜は弱いしメイカーは日本人かな
301承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:35:14.54ID:nt5AmsHR ポメこの数ヶ月の逆神ぶりがヤバイ
ガチでヤバイ
ガチでヤバイ
302承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 01:35:48.98ID:rWcRd7IQ >>298
嫉妬すんなよ負け組
嫉妬すんなよ負け組
303承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 03:33:36.29ID:w3lwnu2v304承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 04:25:07.05ID:ixLpi9Qo >>301
たしかに
たしかに
305承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:17:43.54ID:KmrpEEop 関は最後の下げ34万が来ますから爆戻しなんだけど
どんだけ下手なんだコイツ
どんだけ下手なんだコイツ
306承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:20:56.57ID:coqdqYME ヌゥは昨日買おうとしたらメンテだったらしいが買ったんかな?
307承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:32:12.17ID:coqdqYME 関さーん的中率80%の関さんはいつ値幅取るんですかぁ?
今回のも大暴落後の戻しとは言え株ならS高レベルですよー???
今回のも大暴落後の戻しとは言え株ならS高レベルですよー???
308承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 05:39:05.06ID:V0oBelFk どこが逆なのか。ショート焼きまくって欲しい。ハイエアの仇。
309承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 06:45:16.54ID:q3p3ruVf 割れ目wwbについては何も言わないの?
310承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 06:49:46.56ID:SGXzsd0W 関塾長のおかげで爆益です。利益寄付も忘れない様にトレードしていきたいと存じます。無限塾で学べて勝てるトレーダーを目指していきたいと思いますね。
311承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:29:24.83ID:jUDErzmf ゴミ関のおかげで破産しそう
313承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:39:34.90ID:dTIOYcoQ >>312
枚数はりすぎです。枚数少なめにしましょう
枚数はりすぎです。枚数少なめにしましょう
315承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:46:25.81ID:SH3o23pG 無限塾月1万は破格の安さ
インジケーターゲットして月1万以上勝てばいいだけだからな
大きな波動が取れるし、逆に行って色が変わったら機会的に損切りするだけだし
損小利大で年間ベースでは負けることはないわ
インジケーターゲットして月1万以上勝てばいいだけだからな
大きな波動が取れるし、逆に行って色が変わったら機会的に損切りするだけだし
損小利大で年間ベースでは負けることはないわ
316承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 07:56:54.17ID:IN/sOPfN 内部の人が擁護して来た 外しまくってもドンピシャ 自分はもちろんトレードしません
これが全て
これが全て
317承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:23:08.92ID:PKcNBTte 関擁護乙
大きいトレンド外しまくってるからマジで勝てない
ご自慢のエリオットもカウント変えてくるから意味無いわ
大きいトレンド外しまくってるからマジで勝てない
ご自慢のエリオットもカウント変えてくるから意味無いわ
318承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:27:59.27ID:Z7Yym1um 関はYouTubeコメント非表示やめろや
ライブチャットは無視したり都合よく言い訳してスタッフの擁護で批判者がバカみたいに仕向けるしさ
ライブチャットは無視したり都合よく言い訳してスタッフの擁護で批判者がバカみたいに仕向けるしさ
319承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:38:44.50ID:UiosdVqk 中神氏はマッコーを消す気なのか?
320承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 08:55:20.91ID:IN/sOPfN ああ色々やってるみたいだね ここらでガツンとやっとけばおとなしくなるだろうて
感じなんだろ
感じなんだろ
321承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:11:26.79ID:w3lwnu2v >>295
また発症してる
https://twitter.com/btcscalper225/status/1067882596317556736?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
また発症してる
https://twitter.com/btcscalper225/status/1067882596317556736?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
323承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:39:41.08ID:hFhRzuqv 関塾長来月もよろしくお願い申し上げます。昨日の無料動画ありがとうございます。是非次は関みそについて詳しく解説をw
関塾長のアドバイス通りで売買回数が減り負けがへりました。きっとアンチがわくのは枚数かけ過ぎの敗北者なんでしょうが関塾長はそんな指示はだされておりません。リタイアしたらもともこもないのに
関塾長のアドバイス通りで売買回数が減り負けがへりました。きっとアンチがわくのは枚数かけ過ぎの敗北者なんでしょうが関塾長はそんな指示はだされておりません。リタイアしたらもともこもないのに
324承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:44:36.21ID:IN/sOPfN わざとらしい文章だな もっと上手く擁護しなさいよ
325承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:47:35.76ID:hFhRzuqv 自己流で売買されて負けたら人のせいにする。人とは弱い生き物ですね!関塾長の分析に時間を邪魔しないでもらいた。無料動画コメント覧閉鎖は賛成ですね。関塾長が丁寧に説明なさっても理解できない毎回毎回無駄な時間です。
326承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:50:16.35ID:RTsLkocJ 擁護のフリしたアンチだろ?
本気で擁護として書いてるなら頭狂ってるぞ
本気で擁護として書いてるなら頭狂ってるぞ
327承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 09:51:35.78ID:IN/sOPfN 今回の暴落が取れていない 暴落の前に上目線だった それが実力です
ドンピシャばかりで煽ってもそれが実力です
ドンピシャばかりで煽ってもそれが実力です
328承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:00:15.21ID:pSDpYEMi アンチがいるのは人気がある証拠
当たらないなら見なければいいだろ
当たらないなら見なければいいだろ
329承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:02:35.88ID:5Z1Exvrs 川添はん
大丈夫でっか
大丈夫でっか
330承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:05:38.74ID:hFhRzuqv331承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:12:11.67ID:hFhRzuqv 結局お互い時間の無駄なんだよね
こっちは真剣に勉強したいのに授業の邪魔されてる感じ。一回言って聞かない奴理解できないやつに1000回言っても1千万回いっても一緒なんだよ。
こっちは真剣に勉強したいのに授業の邪魔されてる感じ。一回言って聞かない奴理解できないやつに1000回言っても1千万回いっても一緒なんだよ。
332承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:17:34.86ID:RTsLkocJ 無限塾スタッフさん、本気でやってるなら逆効果ですよそれ
333承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:20:33.61ID:WZ6r+vxY ヌゥを監視する時ヌゥもまたおまえたちを監視しているのだ
335承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:23:47.01ID:oACrXLHv336承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:26:34.66ID:IN/sOPfN 擁護に必死だな あのね本当に精度のいいものなら擁護しなくてもアンチなんてそのうちいなくなる
337承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 10:56:30.46ID:w3lwnu2v これおかしくないか?w
エアトレじゃねーかよ
https://twitter.com/drgoldmanzachs/status/1067926414035275777?s=21
https://twitter.com/drgoldmanzachs/status/1067956703142891522?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
エアトレじゃねーかよ
https://twitter.com/drgoldmanzachs/status/1067926414035275777?s=21
https://twitter.com/drgoldmanzachs/status/1067956703142891522?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:11:52.16ID:upgzAb2B 響はすっかりdiscordの宣伝垢になっちまったな
闇落ちもいいとこだわ
闇落ちもいいとこだわ
340承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 11:13:30.33ID:w3lwnu2v >>338
まじだったわw
あと2つ目のリンク間違え、これ
https://twitter.com/DrGoldmanZachs/status/1067955913938493441?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まじだったわw
あと2つ目のリンク間違え、これ
https://twitter.com/DrGoldmanZachs/status/1067955913938493441?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
342承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:29:39.56ID:HqnUEvEF343承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 12:59:32.62ID:ElFUCmpa 和田しなんかな
346承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:37:55.84ID:J91GC2Zg 発達障害かなんかなのかな
347承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 13:42:49.38ID:spS9z1Pi 損させられた人達の気持ちが全く推し量れないんだな
ほんと発達障害っぽい
ほんと発達障害っぽい
348承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 14:43:26.16ID:sYwmc2qw ネムの人?
349承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 15:04:07.56ID:9gJJb7ss ヤマザキサチきも
351承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 15:48:45.94ID:70rwCrfX 悲報 ポイン氏イケハヤに間違えられる
352承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 15:49:13.93ID:p/H9PPgt 割れ目がwwbに言及しない理由がわからん
どう思ってるのかツイッターに書いてほしい
どう思ってるのかツイッターに書いてほしい
353承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:02:30.79ID:iootIfH8 ヤマザキサチしんどけ。エア野郎
354承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:33:44.67ID:ghzfbM8j >>328
へー
アンチがほぼほぼいない御堂は人気じゃないのかw
御堂動画>低評価が全体の100分の1
関動画>低評価と高評価が半々
なのに御堂のフォロワー数はぐんぐん伸びて
今や関を圧倒的に上回ってるんですがw
へー
アンチがほぼほぼいない御堂は人気じゃないのかw
御堂動画>低評価が全体の100分の1
関動画>低評価と高評価が半々
なのに御堂のフォロワー数はぐんぐん伸びて
今や関を圧倒的に上回ってるんですがw
355承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:38:53.19ID:ghzfbM8j ちなみにyoutuberでも
低評価が異常に多い奴が「人気」っての見たことないw
むしろ犯罪者叩きに近い感覚で
低評価押すためにわざわざ動画見てる奴がほとんどだから
関の欲しい「人気」とは全然違う
低評価が異常に多い奴が「人気」っての見たことないw
むしろ犯罪者叩きに近い感覚で
低評価押すためにわざわざ動画見てる奴がほとんどだから
関の欲しい「人気」とは全然違う
356承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:39:15.16ID:60sqKigj あの夏のzaifって何で突然露骨なスキャム推し始めたの?
357承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:39:54.31ID:eKBEIBHA 関の好評価の2/3は身内くさい
ライブチャットもいつも同じメンツがおんなじような褒め方してるしな
ライブチャットもいつも同じメンツがおんなじような褒め方してるしな
358承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 16:49:13.39ID:IN/sOPfN 無限がなんで叩かれるかわかってるか?ドンピシャだの天底だの勝率8割だの出来もしない事を派手に宣伝して煽ってるからだぜ
地道にやれよ 何度も言うが精度があれば宣伝なんかたいしていらない口コミで広まる
派手に宣伝してるやつの殆どは偽物って事よ
地道にやれよ 何度も言うが精度があれば宣伝なんかたいしていらない口コミで広まる
派手に宣伝してるやつの殆どは偽物って事よ
359承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:15:47.86ID:ev3dGcDs みんなありがとうな。フォロワー増えてるから今日の赤飯すごくテンション高いな。みんなのおかげだよ。俺は別に赤飯のフォロワーが俺のおかげで増えてる事を赤飯が知らなくても幸せなんだ
360承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:21:22.29ID:ev3dGcDs >>298
ありがとうな。でも赤飯が何者かになるってのはこれからだぜ?でもそうだな、ついつい誰にでも上からってのは良くないよな。先生に仮性包茎の薬出してもらおうな
ありがとうな。でも赤飯が何者かになるってのはこれからだぜ?でもそうだな、ついつい誰にでも上からってのは良くないよな。先生に仮性包茎の薬出してもらおうな
361承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:23:17.63ID:ev3dGcDs >>302
ありがとうな。でもぶっちゃけここにいる奴で勝ってる奴なんて1人もいないよな
ありがとうな。でもぶっちゃけここにいる奴で勝ってる奴なんて1人もいないよな
362承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:26:41.56ID:ev3dGcDs >>303
ありがとうな。呟きもそうだがコメントも多いしな。人を馬鹿にしてるのに敢えて低姿勢で絡みに行くとこあるよな。スマホの明かりが赤飯の唯一のスポットライトなんだよな
ありがとうな。呟きもそうだがコメントも多いしな。人を馬鹿にしてるのに敢えて低姿勢で絡みに行くとこあるよな。スマホの明かりが赤飯の唯一のスポットライトなんだよな
363承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:29:20.57ID:p4XvIHpS 急にシシャモが川添にエアトレだ何だってキーキー言い出したのって
ハゲ先生がマックス無視で川添には激励したからかね
ハゲ先生がマックス無視で川添には激励したからかね
364承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:31:32.62ID:ev3dGcDs >>329
キャペリンが爪添からかってるけど最初に爪のエアーに気づいたのは赤飯だぜ?だから赤飯は爪が画像ないのに爆益ぃぃって言うといつもサロンはまだですか?ってからかってたっけ
キャペリンが爪添からかってるけど最初に爪のエアーに気づいたのは赤飯だぜ?だから赤飯は爪が画像ないのに爆益ぃぃって言うといつもサロンはまだですか?ってからかってたっけ
365承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:34:51.77ID:ev3dGcDs >>363
そもそも先出しって言ったってエントリー画面じゃなくてビットレ君の画像なんだよなあ
そもそも先出しって言ったってエントリー画面じゃなくてビットレ君の画像なんだよなあ
366承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:48:37.23ID:ev3dGcDs >>349
サチってトレードのツイートしかしてないのにそんなに嫌いになれるってお前天才か
サチってトレードのツイートしかしてないのにそんなに嫌いになれるってお前天才か
367承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:49:16.23ID:YuwF3Zpb そんなことよりハイエアが心配なんだが…
彼が一番面白かったじゃん。
彼が一番面白かったじゃん。
368承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 17:53:36.25ID:Felvwucu 六爺、急にbot使ってますって言いだした…
369承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:04:42.76ID:d0XKG5Ep ヘナが過去の人になり、空いた枠にポメが入りつつあるな
370承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:06:06.28ID:vo/B6Dqh 響はなんでショートしかしないの?今はロングのほうが値幅でかいやん
371承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:09:18.23ID:EZQrVjF0 カラフトが爪に宣戦布告
372承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:18:15.34ID:3m9v9/W/ ヌウは遠隔操作のゆうちゃんみたいな容姿してそう。
373承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:22:45.66ID:eKBEIBHA 俺の中では完全にコレだわ
https://blogs.yahoo.co.jp/reno03ts/14233207.html
https://blogs.yahoo.co.jp/reno03ts/14233207.html
374248
2018/11/29(木) 18:25:23.79ID:i4dPyln3 川添篤大丈夫か?
ショート売り増し成功!完了した!からのぶち上げまだまだ行くぞコレ
日足見てないのかこの人
ショート売り増し成功!完了した!からのぶち上げまだまだ行くぞコレ
日足見てないのかこの人
375承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:50:13.50ID:8dB3GAhM 響ちゃんここ見てるのね
早速のアンサー好感持てるわよ
早速のアンサー好感持てるわよ
376承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:53:08.82ID:lEkZbkTg 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
377承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:54:38.38ID:PJJfgsWr マイナーかもだけど、仮想通貨NISHI先生凄くない?
ファンだの要点おさえてるし、今回のフィネ隠しオーダー気づけてお陰でロングできた!
ファンだの要点おさえてるし、今回のフィネ隠しオーダー気づけてお陰でロングできた!
378承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 18:59:30.21ID:lEkZbkTg ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
379承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:10:19.42ID:qSgIZFYq 響は感情丸出しトレーダーって感じだな
カイジみたい
カイジみたい
380承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:10:38.79ID:lEkZbkTg >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
381承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:23:10.08ID:ev3dGcDs >>380
ハイエアさんまた戻ってきてくださいね
ハイエアさんまた戻ってきてくださいね
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 19:29:29.05ID:ZQzl15Yu グループ迷ってるからおすすめ教えて。
こたつむり、ハーゲンダッツ、長者、本田さんだったらどれがいい?
こたつむり、ハーゲンダッツ、長者、本田さんだったらどれがいい?
383承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:35:23.33ID:ev3dGcDs >>382
全員知らねえよ
全員知らねえよ
384承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:40:46.79ID:CR0MhXN+ >>382
全部ゴミ
全部ゴミ
385承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:41:28.99ID:oACrXLHv https://twitter.com/aniota_umarun/status/1068087039264870400?s=21
アニオタのこの発言覚えておこうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アニオタのこの発言覚えておこうぜ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
386承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 19:45:06.36ID:PMh5P+1c387承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:20:37.32ID:5Z1Exvrs https://twitter.com/atsushi0817k/status/1068024927196868608
川添はん大丈夫でっか?
ぼちぼち一旦の天井くさいけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
川添はん大丈夫でっか?
ぼちぼち一旦の天井くさいけども
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
388承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:30:14.86ID:rA1aJJAC あの人って本物のトレーダーには偽物だと見抜かれてるよね ハゲや帽子など
389承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:43:11.74ID:GDimPwn2 シシャモのヌマちゃん今回もロング当ててるよ
本物か?
本物か?
390承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:48:34.49ID:HboZBkdR 逆神のUKIがドテンロングってことは下がるな
391承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:50:50.81ID:wXNCxjYE またゴミガジェが収益ちらつかせてサロン宣伝してるわ。
ホントこりねーなコイツ。
ホントこりねーなコイツ。
392承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 20:59:52.65ID:iqVhuPdI NISHIもポメも上目線
つまり落ちる
つまり落ちる
393承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:02:39.15ID:SOAJe+II 川添は上がったら逆指値のおかげで傷浅かったです、下がったらほらねって言うと思う。
394承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:04:35.85ID:uVray8sa ニシってやつはショートINとかでツイートしとるぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/29(木) 21:07:18.25ID:AO0iKPAl ここの連中に聞くのが間違ってたなw
テクノファンダは悪くないと思うが、そういうバイアス思考な物言いだとたいして勝ててないのは察した。
テクノファンダは悪くないと思うが、そういうバイアス思考な物言いだとたいして勝ててないのは察した。
396承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:13:40.79ID:CeWg3N5M397承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:14:19.74ID:w3lwnu2v >>395
なら入ればいい
なら入ればいい
398承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:15:11.05ID:iqVhuPdI400承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:19:50.42ID:w3lwnu2v 裏ガジェw
https://twitter.com/kiss0fthedrag0n/status/1068107633683398656?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kiss0fthedrag0n/status/1068107633683398656?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
401承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:23:02.50ID:PxIGrTPn そういや青汁王子ってさ、あるicoに億単位の金を入れるとか年始ごろに言ってなかった?何のicoなんだろうなw
402承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:23:19.90ID:DLxTjUGH ハイエア帰ってきた
403承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:29:28.19ID:YuwF3Zpb 川添さんはまだ嫌な感じしないけどなぁ。ちょっと危なっかしいけど少し長い時間ポジション持つならあんなもんじゃない?
405承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 21:44:42.14ID:DLxTjUGH ハイエア明らかに資金管理とメンタルよな…足りないの
変な奴だけど、悲惨な目にはあってほしくないよ
変な奴だけど、悲惨な目にはあってほしくないよ
406承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:09:26.51ID:ED8+mArv 割れ目wwwww
407承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:12:52.13ID:9JGwQqAp アニオタスレにアニオタの面が晒されてたけど一部からでもわかるブスだった。
クアラルンプールに家買うとか金持ちの知り合いの話とか与沢2号みたいな感じだな。
テレビに取材されたとかいうのはどうなったんだか。
クアラルンプールに家買うとか金持ちの知り合いの話とか与沢2号みたいな感じだな。
テレビに取材されたとかいうのはどうなったんだか。
408承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:23:45.46ID:vo/B6Dqh テツはツイート消しやがったな
409承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:29:47.11ID:uVray8sa NISHIって奴もうショート利確してロング入れた
ここで見てTwitterフォローしたが切り返しの速さだけはいまのところcisみたいな奴だな
ここで見てTwitterフォローしたが切り返しの速さだけはいまのところcisみたいな奴だな
410承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:56:19.69ID:iqVhuPdI411承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 22:59:30.43ID:lOeAe7+M 今日もドンピシャ始まったよ
412承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:04:42.16ID:so532Bgq413承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:09:19.11ID:8xUD4ZpV ししゃもなんでこんなに怒ってんの?
414承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:19:34.46ID:so532Bgq >>413
基本的に自分じゃないもできない金魚のフンだから、多分金魚の本体がムカつくってのを後ろ盾に騒いだんじゃね?
基本的に自分じゃないもできない金魚のフンだから、多分金魚の本体がムカつくってのを後ろ盾に騒いだんじゃね?
415承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:21:04.90ID:+HNnRoJL416承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:23:08.43ID:iqVhuPdI ヌゥって脇フェチだよな絶対
脇毛ユーチューバーの動画全部見てたし
脇毛ユーチューバーの動画全部見てたし
417承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:23:13.97ID:izpGvBRd 青ハチミツダルマの子供が障害者なのはガチだろ
不細工とかは置いといてww
不細工とかは置いといてww
418承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:25:00.66ID:iqVhuPdI419承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:28:13.98ID:DLxTjUGH 生まれたばかりの赤ん坊ってクシャクシャで頭も変形してたり
オムツのCMに出るような赤ん坊とは違うよ
オムツのCMに出るような赤ん坊とは違うよ
420承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:31:14.90ID:ev3dGcDs >>417
お前まじかよ…
お前まじかよ…
421承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:35:07.60ID:ev3dGcDs >>415
相場で稼いだ金ちゃんと使ってる奴叩いてどうすんだよ。本当の悪は稼いだのに使わない奴らだよ
相場で稼いだ金ちゃんと使ってる奴叩いてどうすんだよ。本当の悪は稼いだのに使わない奴らだよ
422承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:37:58.64ID:ev3dGcDs みんなありがとうな。今日もお陰様で赤飯のフォロワー35人増えたよ。最近btcの枚数増えるよりこっちの方が嬉しいよな。テラスハウス楽しみだな
423承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:40:53.52ID:8xUD4ZpV >>414
ごめん何言ってるかわかんない
ごめん何言ってるかわかんない
424承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 23:48:44.77ID:EF7DxcpR 反転する時間を計算して当ててたけど、私もできますよ。計算わかればある程度の的中率でわります。大したことないね無限塾
426承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:08:33.00ID:afe0qKLA 川添とかいうエアトレを擁護する気は無いけどししゃもと取り巻きキモすぎるだろ…
428承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:44:40.92ID:mJ22FEle >>424
自分は分からんから貴方はすごいと思うし
たまに関のとこに来る「関さんの予測間違ってますよ。こうですよ。」って指摘する人もすごい
そしてそういうリスナーの方が関より当ててる
だから「日本でトップクラスの関」よりすごい奴がどれだけいるんだよって話www
「僕よりすごい奴、やれるもんならやってみろ」とか関よく言ってるけど
言ってて悲しくならないのかな
自分は分からんから貴方はすごいと思うし
たまに関のとこに来る「関さんの予測間違ってますよ。こうですよ。」って指摘する人もすごい
そしてそういうリスナーの方が関より当ててる
だから「日本でトップクラスの関」よりすごい奴がどれだけいるんだよって話www
「僕よりすごい奴、やれるもんならやってみろ」とか関よく言ってるけど
言ってて悲しくならないのかな
429承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:45:51.51ID:mJ22FEle430承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:47:38.88ID:mJ22FEle 連投すまん
そしてそういう「当たるリスナー」のコメントは消されてる
そしてそういう「当たるリスナー」のコメントは消されてる
431承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 00:51:05.21ID:PjEna9Li 割れ目降伏宣言wwwwwww
なにがあったんだ
なにがあったんだ
432承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:11:52.56ID:bMkkdou7 >>377
おいおいニシは有名だぞw
数々のやらかしもここでギッチリ話題になってた
このスレも参加者一巡してるのか
ハメ込みとかないし詳しいからいいけど、なんつっても世界崩壊軍とかいってミキとかと一緒にショート煽って
思い切りブチ上げられてみんなから恨み買った事件が有名
おいおいニシは有名だぞw
数々のやらかしもここでギッチリ話題になってた
このスレも参加者一巡してるのか
ハメ込みとかないし詳しいからいいけど、なんつっても世界崩壊軍とかいってミキとかと一緒にショート煽って
思い切りブチ上げられてみんなから恨み買った事件が有名
433承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:12:57.73ID:ElaXleyu 関塾長さん
これ以上擁護できませんよ
これ以上擁護できませんよ
434承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:18:51.27ID:cKIJ6Wy1435承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:23:47.02ID:bMkkdou7 >>434
反社にたてついたりそういうのはいいんだけど、ミキとかヌゥと調子乗ってグループ作って
あげく売り煽りしたのに思い切り上昇トレンド始まったのはけっこうデカイ事件だったよねw
あのグループ失敗は今年の事件の1つに挙げられてもいいんじゃないw
まあマックスやアニオタよりかは遥かに当てるからサロンなんて入ってるやつはタダで見ればいいさ
反社にたてついたりそういうのはいいんだけど、ミキとかヌゥと調子乗ってグループ作って
あげく売り煽りしたのに思い切り上昇トレンド始まったのはけっこうデカイ事件だったよねw
あのグループ失敗は今年の事件の1つに挙げられてもいいんじゃないw
まあマックスやアニオタよりかは遥かに当てるからサロンなんて入ってるやつはタダで見ればいいさ
436承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:38:32.28ID:cKIJ6Wy1 ンゴンゴ会事件は、今再度取り上げられてもいいかもなー
NISHI、金融庁の交換会について毎回リツイートするが、てめーらは仕手、相場操縦の如く悪ふざけしてたじゃねーかと
NISHI、金融庁の交換会について毎回リツイートするが、てめーらは仕手、相場操縦の如く悪ふざけしてたじゃねーかと
437承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 01:50:00.35ID:/KdjGe1w ハイエアってなんかすげー愛着湧くというか、憎めないやつだよな
我が子を見守る親みたいな気分になる
我が子を見守る親みたいな気分になる
438承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:12:23.24ID:YDxB71KV ヘナとかw
化石だろこいつ
byアニオタ、マックス、やっくん
化石だろこいつ
byアニオタ、マックス、やっくん
439承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:16:49.82ID:v/rfNEna サロンをどこにするか悩んでるやついるなら迷わず赤飯のサロンだよ。なんたって50人の募集が僅か8分で定員になるくらい人気だからな。赤飯嬉しかったんだよな、今でもその時の事、自分のプロフィールに固定してるもんな。ありがとうな
440承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:33:29.20ID:tnGY71iq >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
441承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 02:33:56.10ID:tnGY71iq ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
442承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 03:19:53.99ID:v/rfNEna >>416
それは昼担当のヌゥな。今日は休みだけど夜のヌゥはラーメンフェチだからな。食べた事はないけどな
それは昼担当のヌゥな。今日は休みだけど夜のヌゥはラーメンフェチだからな。食べた事はないけどな
443承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:15:41.07ID:wZH61UYw 割れ目なに降伏してんの?どんどん凸ってくスタイル好きだったのにペコペコしてんじゃねーよ
444承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 05:17:03.64ID:wZH61UYw このドクズが。金もらえるからってやめてんじゃねーよ。
https://twitter.com/hriaszz0fpqyssu/status/1068127940397883392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hriaszz0fpqyssu/status/1068127940397883392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:08:41.82ID:wlz/pb2N >>428
ミスターセリックってやつですね。素人相手にいかにエンターテイメント的に見せ凄いと思わせるのか。タネがあるんですよ。別に特別に凄い人ではないと思いますよ
ミスターセリックってやつですね。素人相手にいかにエンターテイメント的に見せ凄いと思わせるのか。タネがあるんですよ。別に特別に凄い人ではないと思いますよ
447承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:20:10.51ID:XZfU9dio 陣内?エハラマサヒロだろ?
448承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:26:58.94ID:klFsbB23 仮に素人相手に凄いと見せかけているんだとすればモラル的に問題あるよな
449承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:28:14.14ID:mE/wE3iT ヌゥって、金もってても女から全然モテなさそう。
こじらせた感じの人という印象
こじらせた感じの人という印象
450承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:36:18.04ID:wgGphk9P ヌゥは女だぬぅ
451承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:39:54.27ID:REHaNqIC しょたまるトレード上手くなってきつつあるな。一方チンチロイド君は…
452承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 07:41:52.57ID:asAk/sd8 ヌゥの似顔絵ここにUPしていい?
455承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 08:18:41.59ID:DDIXWYMt ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
456承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 08:18:58.32ID:DDIXWYMt >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
457承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 08:25:04.78ID:DDIXWYMt 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
458承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 09:24:22.17ID:2FvoW0Nh ドミ婆消えたんか?
459承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 09:31:09.96ID:KLZkAqjh ツイッターからは消えたな
このスレにはいると思う
何故か擁護が湧いてくるからな
このスレにはいると思う
何故か擁護が湧いてくるからな
460承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 10:43:24.66ID:ZsWnA9N3 >>400
金もってそうな雰囲気出してるけど車はそこまで高くないのな
金もってそうな雰囲気出してるけど車はそこまで高くないのな
461承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 10:45:59.94ID:v/rfNEna 赤飯どうしたんだろうな。イライラしてるよな。辺り構わず滑ってるでってリプしてるな。そろそろ赤飯から笑いのデカいファンダ出そうだな。チャート的にもそろそろデカい笑いでそうだなありがとうな
462承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:08:00.11ID:DDIXWYMt ドヤ顔損益アップしてるインフルの口座に
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだ人大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
463承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:09:03.65ID:DDIXWYMt >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
464承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:12:35.02ID:XYgTZNgW 割れ目もおけらみたいになっちゃったの?
カズマックス周り怖いな
カズマックス周り怖いな
465承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:24:40.04ID:bMzfbdR6466承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 11:59:37.72ID:eC5DHYqm 関は12月の変化日から下げ目線か!!
私はそうは思わないけど
私はそうは思わないけど
467承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:14:08.96ID:Stanchsj よしき時々自撮りあげたりするけどブスだから痛々しい
トレードは天才なんだからそういう勘違いするのもったいないな
トレードは天才なんだからそういう勘違いするのもったいないな
468承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:24:37.22ID:vhMkmLJ2 >>466
損した人間に対して
「投資は長期で考えないと勝てません」
とか言ってるクセに短期で目線をコロコロするやっちゃ
で、当たった方の発言持ち出して「ドンピシャ」
信者(スタッフ)「スゲー!塾長のおかげで儲かりました!」
損した人間に対して
「投資は長期で考えないと勝てません」
とか言ってるクセに短期で目線をコロコロするやっちゃ
で、当たった方の発言持ち出して「ドンピシャ」
信者(スタッフ)「スゲー!塾長のおかげで儲かりました!」
469承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:34:27.97ID:klFsbB23 信者=スタッフだろ 毎日宣伝ばかりしてるよな
470承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:42:17.14ID:OtahQW8r 塾生「逆に動いてますが予測はハズレたんですか?」
関「僕は短期チャートの話をしていません、投資は長期で考えないと勝てません」
塾生「前のレポートでオススメされてた時に買ったポジはいつ助かりますか?上がるんですよね?」
関「予測値を抜けたのですでに変化してますよ、なんで損切りしてないんですか」
関「僕は短期チャートの話をしていません、投資は長期で考えないと勝てません」
塾生「前のレポートでオススメされてた時に買ったポジはいつ助かりますか?上がるんですよね?」
関「予測値を抜けたのですでに変化してますよ、なんで損切りしてないんですか」
471承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:43:47.77ID:XZnkos53 ドミ婆ツイッター消したのかな
472承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:54:44.35ID:KLZkAqjh ツイート全部消したな
VALUどうすんだろ、はめ込まれた人は自業自得とも言えるけど可哀想
VALUどうすんだろ、はめ込まれた人は自業自得とも言えるけど可哀想
473承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:57:51.81ID:QC+2htqz Valu購入者対象のツイッターアカウントである
ドミナンスVALU保有者クラブ
も削除
これは悪質ですねぇ
ドミナンスVALU保有者クラブ
も削除
これは悪質ですねぇ
474承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 12:58:04.23ID:klFsbB23 逆にいってばかりなのにドンピシャ連発 前に出した値段で無条件に買うのは駄目って言ったら視聴者からドンピシャて言うと誤解招くからやめればいいのでは?とカキコみあったにもかかわらずドンピシャ連発
自分を凄く見せたいんだろうけど実績が全て
自分を凄く見せたいんだろうけど実績が全て
475承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 13:02:10.68ID:Ex0rN65K ドミナンス理論には騙されたな
476承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 13:11:25.16ID:DCfZcSmd ドミ婆のvalu買った奴のリストは高く売れそう
478承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:05:48.93ID:PI7S6dFs 関さんの動画を拝見させていただきましたが、過去がこうなったからこれからこうなるだろうと考えていますが、考え方が一昔前なんですよね。昔はそれで通用する時代もありましたが、外しまくってる原因が過去にとらわれ過ぎていると思われます。
479承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:11:43.05ID:PI7S6dFs 時代、社会、相場、全てにおいて、刻々と進化しております。その変化をいち早く察知し、柔軟に対応しなければいけないのですよ。
480承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:11:45.86ID:4Sc/39YQ リスナーすら予測してた日経暴落を自信満々に外して
「過去にこのチャートで下落した例はありません。あの暴落を予測出来る人なんていません」
って言う人間だからもう手遅れ
「過去にこのチャートで下落した例はありません。あの暴落を予測出来る人なんていません」
って言う人間だからもう手遅れ
481承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:12:22.38ID:PI7S6dFs 関さんの動画を拝見させていただきましたが、過去がこうなったからこれからこうなるだろうと考えていますが、考え方が一昔前なんですよね。昔はそれで通用する時代もありましたが、外しまくってる原因が過去にとらわれ過ぎていると思われます。
482承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:23:37.72ID:XYgTZNgW ヘナはDiscordのチャットを卒業生に開放したんだ
ベンジャミンはまた消えてるが
卒業生が戻ってくると思ってるなんてどうかしてるお花畑だ
支払い問題も何も説明ないままだし、卒業生をケチ呼ばわりして
あれで信用なくなって見切った人も多いだろうに
ベンジャミンはまた消えてるが
卒業生が戻ってくると思ってるなんてどうかしてるお花畑だ
支払い問題も何も説明ないままだし、卒業生をケチ呼ばわりして
あれで信用なくなって見切った人も多いだろうに
483承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:29:45.96ID:klFsbB23 無限の分析テ 何言ってるかわからない わからないくらい凄いのかと一瞬だけ思ったけど
全然あたらないらしいから妄想みたいなものだろ 相場に絶対はないという事を理由に
常に外れた言い訳用意するわ ドンピシャ連発するわで好感持てない
全然あたらないらしいから妄想みたいなものだろ 相場に絶対はないという事を理由に
常に外れた言い訳用意するわ ドンピシャ連発するわで好感持てない
484承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:50:03.72ID:l1eKuFrb インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
485承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:50:08.09ID:ew7HyXGq 塾長は仮想通貨のファンダなんでなんにも知らなくてテクニカルオンリーなんだぞ
MEXなんて取引所があることすら知らないんだぞ
MEXなんて取引所があることすら知らないんだぞ
486承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:50:32.03ID:n33Y9CcT 一ヶ月だけ無限塾の有料会員になった養分だけど、自分の理解力が足りなさすぎて意味不明だと思ってた。
予測値多すぎだしドンピシャ発言連発の割に外すし何より嫁が邪魔。
予測値多すぎだしドンピシャ発言連発の割に外すし何より嫁が邪魔。
487承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 14:53:03.54ID:XZnkos53488承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:10:19.50ID:diG4lkYT 関は予想外しすぎ
489承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:15:21.92ID:4Sc/39YQ >>485
有料でリップルの予測してるのにswell前日にリスナーに話題振られて「なんですか?大きいイベントがあるんですか、へー」
ザイフハッキングの翌日に「誤発注でもあったんですかね?とにかく下げ止まる予測値はドンピシャでした、買えた方おめでとうございます」
はもはや笑いが出た
有料でリップルの予測してるのにswell前日にリスナーに話題振られて「なんですか?大きいイベントがあるんですか、へー」
ザイフハッキングの翌日に「誤発注でもあったんですかね?とにかく下げ止まる予測値はドンピシャでした、買えた方おめでとうございます」
はもはや笑いが出た
490承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:20:45.43ID:klFsbB23 皆に勝って欲しいとか言って 無責任やな 無責任の関や
491承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:24:13.15ID:4Sc/39YQ 無関任かw
492承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:26:54.38ID:ZEBZcSLK 関の動画は良く見るが嫁も不細工で笑
493承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 15:30:40.47ID:QTJhjLzg 関、関ってお前すきだな
494承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 16:04:27.40ID:OL4rrB73 割れ目なんかカスマックスグループの自演っぽいな。それかほんとに垢売ったか
495承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:13:14.23ID:Jt8q5mhY 割れ目はすげーよ
数MAXたちが金払ってやめさせようとしたんだし
数MAXたちが金払ってやめさせようとしたんだし
497承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:18:34.62ID:Jt8q5mhY どんなことでも突き詰めたら金になるんだなぁ
498承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:26:32.45ID:v/rfNEna 赤飯ってマジですべらんなぁ。最近稼いでる自称女子高生のおじさんへの初コメが養って下さいだもんなぁぁあ。笑いも一流って事だよな。おじさんの返信も「わー赤飯さんだー」ってそりゃ嬉しいよな。
焼飯には負けられないよな赤飯。ありがとうな
焼飯には負けられないよな赤飯。ありがとうな
500承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 17:59:43.43ID:ew7HyXGq501承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:10:19.65ID:0eKOTUAM 半グレやっくんの小物感
わかりみ
わかりみ
502承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:15:21.77ID:v/rfNEna >>501
そもそもツイッターにグレてる、グレてた奴は1人もいない。そっち系の人はフェイスブック
そもそもツイッターにグレてる、グレてた奴は1人もいない。そっち系の人はフェイスブック
503承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:57:13.55ID:NgeCgVG2 みんな関さん
大好きなんやな
大好きなんやな
504承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 19:23:40.91ID:8QYA5Ls+ 裏ガジェ焼かれてね?
サロンは大丈夫なんか??
サロンは大丈夫なんか??
505承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 19:37:35.62ID:FMiTaRck ガジェあいつほんとクソ
507承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:03:25.94ID:4rckakDj 結構今回外した奴多くね??
508承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:17:06.53ID:9BfVKeLq 海外は上目線とかノイズにもほどがあるわ!
509承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:43:05.67ID:NgeCgVG2 顔文字はん壊れた?
510承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:48:24.40ID:l1eKuFrb >>1-999
規制の波が押し寄せてくるよ
・NYの女性 ビットコインによるテロ組織への資金調達で有罪判決
起訴状には、「購入した仮想通貨の多くはその後ドルに換金され、被告の口座に送金された」と記載されている。https://cnb.cx/2Rg4XEp
規制の波が押し寄せてくるよ
・NYの女性 ビットコインによるテロ組織への資金調達で有罪判決
起訴状には、「購入した仮想通貨の多くはその後ドルに換金され、被告の口座に送金された」と記載されている。https://cnb.cx/2Rg4XEp
511承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 20:49:12.32ID:Ff+X/2Dy 響は有料discordのわざとらしい宣伝しかしないカス
513承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:06:24.99ID:Lt5sPm4i >>390
やはりUKIロング外したな
やはりUKIロング外したな
514承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:07:41.81ID:mJ22FEle >>492
関の嫁は女ウケする美人だと思う
男はあまり可愛いって思わないだろうね
ただし性格がダメすぎてその女ウケさえも逃してる
あの手の顔は性格が男前だと好かれるが
可愛い子(美人ではなく可愛い子)にしか許されないミャハ☆キャラが違和感ありで
不快感のみを与えてる
関の嫁は女ウケする美人だと思う
男はあまり可愛いって思わないだろうね
ただし性格がダメすぎてその女ウケさえも逃してる
あの手の顔は性格が男前だと好かれるが
可愛い子(美人ではなく可愛い子)にしか許されないミャハ☆キャラが違和感ありで
不快感のみを与えてる
515承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:21:05.37ID:OwqjIg94516承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:28:39.34ID:MTn/R2yp https://twitter.com/moneyplayer777/status/1068469077054615552?s=21
こういう綺麗事言ってる奴が数ヶ月後にはシレッとサロン始めるから糞
全ては数MAXによる弊害
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう綺麗事言ってる奴が数ヶ月後にはシレッとサロン始めるから糞
全ては数MAXによる弊害
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
517承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:35:13.92ID:Ff+X/2Dy 昔の響は当たっても外しても可愛さがあった
最近のはVALU売るために損益晒し、discordのスクショ晒し、あまりにも必死すぎて醜い
最近のはVALU売るために損益晒し、discordのスクショ晒し、あまりにも必死すぎて醜い
518承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:43:19.79ID:U2euEbLn 大佐とゴミシャンプーがツイートうるさくなると必ず相場が死ぬな
あの病原菌共さっさと死ねw
あの病原菌共さっさと死ねw
519承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 21:52:24.20ID:TGnxmvN3 狼狽ヤー篤
520承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:00:20.09ID:WrKr970c リバ
521承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:11:13.64ID:5siTj9rN 今回も外したのかhenaさん…。
底打ったとか最後の下げ波とか言ってたよな
底打ったとか最後の下げ波とか言ってたよな
522承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:35:57.28ID:WZ9WI0fy ん?いまへなしゃん下目線じゃね?
523承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:40:28.26ID:cKIJ6Wy1 さすがにエア臭がするな
https://twitter.com/ky_sachi/status/1068483267664334848?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ky_sachi/status/1068483267664334848?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
525承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:42:53.27ID:tI5IkijM 負け無しすげえなサチ
バケモンじゃねーか
バケモンじゃねーか
526承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:57:22.20ID:X+s8kX8i ドンピシャ、インジケータ、アピール
527承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:01:43.60ID:bMzfbdR6 SPAがマックスのセミナーやるのか…
あそこは詐欺ちゃんの投資本も出しちゃうし、酷いものだな
マックスの本も出すかもね
…なにげに詐欺ちゃん、いま一番逮捕に近いと思うんだけど大丈夫か
あそこは詐欺ちゃんの投資本も出しちゃうし、酷いものだな
マックスの本も出すかもね
…なにげに詐欺ちゃん、いま一番逮捕に近いと思うんだけど大丈夫か
528承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:30:29.40ID:v/rfNEna ヌゥォォオオオオオオオ
みんなありがとうな。今日は赤飯のフォロワー42人増えたわ。ここで靴下の画像上げてくれればパンプするんだがなあ
みんなありがとうな。今日は赤飯のフォロワー42人増えたわ。ここで靴下の画像上げてくれればパンプするんだがなあ
529承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:30:36.64ID:YaW9g45v いや、スキャで負けるやつとか逆におるん?
530承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:31:38.12ID:YaW9g45v bfのスキャって投資の世界で一番簡単だからな
531承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:03:55.31ID:jZaVB8bn なぁみるくってアニメアイコンのやつはどうなんだ?
532承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:09:40.31ID:eNEl3WQ/ 怪しい商材屋とかゴミサロンとかゴミnoteとかどうでもいいから単純に仮想通貨のトレーダーのツイッター見たいんだけど
hatのリストだけ見とけばいいのか?
hatのリストだけ見とけばいいのか?
534承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:18:17.11ID:VqzvQzrK >>516
誰やねんw
誰やねんw
535承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:20:16.71ID:VqzvQzrK >>530
確かにスキャでしかワイ勝てんw
確かにスキャでしかワイ勝てんw
536承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:23:54.03ID:7idYYGF7 >>513
スイングの勝率なんて30%とかだろ。外すほうが多い。
スイングの勝率なんて30%とかだろ。外すほうが多い。
537承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:25:15.72ID:fi2/3dWb 出てくるニュースが詐欺とか逮捕とかそんなんばっかw とてもまともな環境じゃない
538承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:26:21.80ID:fi2/3dWb 今はまだ急落の影響で出来高あるけどこの先この前みたいになるともう取引所自体が危ないと思うぞ、割とマジで
539承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:27:44.34ID:qUT4qjQY 俺がポジった瞬間逆行すること多いからスキャでも勝てないや
540承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:29:57.85ID:i6bsJNDz ドミ婆このまま雲隠れかな
娘夫婦ツイッター登場の急展開キボンヌ
娘夫婦ツイッター登場の急展開キボンヌ
541承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:33:12.17ID:fi2/3dWb マイニング業者が抱えていた玉を大量に投げているらしいしなあ
542承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:36:51.30ID:h+Yw9JVj 次のクラッシュはテザーかな。finexも危うい動きしてるし
インフルエンサー達が話題にすら上げなくなったら注意した方がいい
インフルエンサー達が話題にすら上げなくなったら注意した方がいい
543承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:42:24.66ID:fi2/3dWb 発行しているトークン分の米ドルを実際にテザー社が保有しているのか?
544承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:02:53.80ID:qdaDPiyv545承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:19:41.68ID:OBRdAU8f こんばんヌゥ🍆
546承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:20:20.29ID:ARlUtj3w ゴキブリスキャラーは安定と引き換えに時間を犠牲にしてる
547承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:23:42.06ID:OBRdAU8f 加速しようヌゥ 🍆
548承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:26:41.36ID:4Bvk3m2C ヌゥタソTwitter見てるから巣に帰ってドウゾ
549承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:26:49.27ID:OBRdAU8f 過疎だヌゥ 🍆
550承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:27:32.72ID:OBRdAU8f ここがいいヌゥ 🍆
551承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:29:10.49ID:0oOI1XHp 学生はビットコインやってる場合じゃねえぞ
勝っても負けても人生狂うぞ
勝っても負けても人生狂うぞ
552承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:29:46.57ID:OBRdAU8f 正しい人生ってなんだヌゥ?🍆
553承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:30:57.18ID:xgisi2Vs だまれくそなすび
554承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:32:43.09ID:OBRdAU8f あけびだヌゥ 🍆
555承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:34:03.76ID:3vnDlDDQ 幸せって
なんだっけ
なんだっけ
556承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:35:21.89ID:m4HQ8E3U ポン酢醤油は
557承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:37:54.14ID:OBRdAU8f 赤飯のこともっと叩いてOKヌゥ 🍆
558承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:41:19.54ID:gAD2cPRU トレ転とか言って天井ロング決めたインフルはいねかぁ?
559承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:50:26.15ID:1s3vTi7q >>529
エアプかよ
エアプかよ
560承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:53:16.37ID:D5+k42Up いざよい41をすこれ
561承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 01:56:18.82ID:ARlUtj3w >>560
いざよいド底でまだ買うな言うてたな
いざよいド底でまだ買うな言うてたな
562承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:05:07.99ID:IYV33VTK ミキショート焼かれてて草
563承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:20:58.84ID:P9oUet1o ヤマザキサチしね
564承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:22:29.57ID:P9oUet1o ヤマザキサチしね
565承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:27:36.69ID:SpgSwCTH >>557
ありがとうな。もう帰っていいぞ。ここには赤飯を叩く奴なんていないからな。しかしお前ヌゥのモノマネ下手くそだな
ありがとうな。もう帰っていいぞ。ここには赤飯を叩く奴なんていないからな。しかしお前ヌゥのモノマネ下手くそだな
566承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:28:52.98ID:P9oUet1o ヤマザキサチしね
567承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:31:00.58ID:P9oUet1o ヤマザキサチしね
568承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:52:00.09ID:psBg/47b そういや最近ヌゥちゃんは女であることを隠さなくなってきたヌゥ。
なんか心境の変化があったに違いないと推察するヌゥ。
なんか心境の変化があったに違いないと推察するヌゥ。
569承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:52:17.37ID:yc13KtnV570承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 04:01:24.23ID:TPqLXAbz https://twitter.com/coin_order/status/1067455361165123584?s=19
この弥勒菩薩ほんと養分代表感あってすこ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この弥勒菩薩ほんと養分代表感あってすこ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 07:38:32.61ID:vEZGJQv6 ヌゥは童顔のガチムチ体型だと思ってる
573承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:01:10.12ID:IYV33VTK >>570
逆神だよな
逆神だよな
574承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:22:47.78ID:5NIlhIGU ヤマザキサチしね
575承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:28:26.34ID:5NIlhIGU ヤマザキサチしね
576承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 08:45:56.86ID:G8+t7gCh >>561
年始〜初夏くらいまで黙ってだだ下がりしてからw
年始〜初夏くらいまで黙ってだだ下がりしてからw
577承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:15:09.02ID:A1ESoIau578承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:17:54.66ID:j+vcD4PL 誰でも勝てる(0.1枚)ならわかる
579承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:18:06.69ID:1s3vTi7q >>572
さらに気持ち悪りぃだけだな?
さらに気持ち悪りぃだけだな?
580承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:18:34.91ID:1s3vTi7q >>577
エアプかよ
エアプかよ
581承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:21:32.35ID:5NIlhIGU ヤマザキサチはしね
582承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:21:35.52ID:gfaDZUxR 美少女が一日中パソコンの前に張り付くとは思えない
ヌゥもかなぴっぴ枠
ヌゥもかなぴっぴ枠
583承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:26:51.30ID:SpgSwCTH >>582
何でおまえら美女かブスの発想しかないんだよ
何でおまえら美女かブスの発想しかないんだよ
584承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:29:42.13ID:5NIlhIGU ヤマザキサチしね
585承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:34:34.65ID:SpgSwCTH みんなありがとうな。赤飯はおにぎりにパンツを履かせるという斬新なギャグで一躍有名になった訳だけども、サンタの帽子被せたらパンツがサンタのヒゲにしか見えなくて滑ってるんだよな
586承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:42:42.58ID:so0nfQKX ヤマザキサチきゅんきゃわわ
587承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:47:21.44ID:5NIlhIGU ヤマザキサチしね
588承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:55:27.91ID:MWyXp715 実家出戻り無職のヌゥさん
外出せずに一日中ツイッターだもんな
外出せずに一日中ツイッターだもんな
589承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:06:46.80ID:jugfVDK/ 無限のインジケーター欲しす
590承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:15:09.75ID:30yzLYS6 ヌゥっておっさんだろ
591承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:19:21.40ID:g6LeIwV9 ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルペッグが増えて低迷
だから上値が重くなる
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルペッグが増えて低迷
だから上値が重くなる
592承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:21:01.96ID:g6LeIwV9 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
593承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 10:25:13.15ID:FaqKsm/T トレーダーのインフルエンサーってつまんねー奴ばっかだな
596承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:18:25.50ID:kDdaY/P1 ありがとヌゥ
世界崩壊論的にビットコインは今月末には崩壊するヌゥ
世界崩壊論的にビットコインは今月末には崩壊するヌゥ
597承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:21:57.37ID:G8+t7gCh ナスビw
598承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:43:59.17ID:WoU545Sv 無限のインジゲーターの精度に興味ありますね。どれほどのものか!会員になって確かめてみようかと思ったけど間に合うかもう12月
599承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 11:49:20.02ID:ARlUtj3w インジケータに聖杯無し
600承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:14:50.80ID:SpgSwCTH >>593
赤飯って知ってる?
赤飯って知ってる?
601承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:22:40.63ID:lbHC145k イン時なあ
そもそも一目の雲ベースだからそこまで精度はないだろね
まあデモで試したら
自分も同じ意見でイン時に聖杯はなし
ていうかドンピシャ効果が薄れて来たからイン時アピールにしか見えない
そもそも一目の雲ベースだからそこまで精度はないだろね
まあデモで試したら
自分も同じ意見でイン時に聖杯はなし
ていうかドンピシャ効果が薄れて来たからイン時アピールにしか見えない
602承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:36:11.45ID:IP6us9VP 雲隠ドミ蔵
603承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:52:36.08ID:kf/GzAZk604承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:55:39.43ID:8aODUJ4i あの性格素なんだろうなぁ
605承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:01:35.34ID:LvRqwaot >>1
カズマックスは大金持ちで性格も良いし見た目も良いリア充だが
情報商材屋で忌み嫌われている青ハチミツダルマ(@wannabe_musyoku)は超絶不細工ガリガリ嫁ブス子供が障害児だからTwitterに現実逃避www
コミュ障害気持ち悪いネット用語が口癖ンゴねぇ(死)
カズマックスは大金持ちで性格も良いし見た目も良いリア充だが
情報商材屋で忌み嫌われている青ハチミツダルマ(@wannabe_musyoku)は超絶不細工ガリガリ嫁ブス子供が障害児だからTwitterに現実逃避www
コミュ障害気持ち悪いネット用語が口癖ンゴねぇ(死)
606承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:10:02.90ID:oYddque9 yasuさんまだ金払ってなかったのか・・・
雑誌にも取り上げられた凄腕金融トレーダー()としての悲しすぎる末路
雑誌にも取り上げられた凄腕金融トレーダー()としての悲しすぎる末路
607承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:11:47.80ID:gAD2cPRU インフル要素ある奴は大体そうだろ。
608承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:14:38.15ID:DkAPOSbd >>605
カズマックスが性格良い?
サロンに入って「日中夜間関係なく5分前に通知がくるし、たまたま入れても儲かったことがありません」って意見に
「それは自分のセンスがないんじゃないの、こっちは人数増やしたい訳じゃないんだからさっさと辞めなよ」
って言うやつが?
カズマックスが性格良い?
サロンに入って「日中夜間関係なく5分前に通知がくるし、たまたま入れても儲かったことがありません」って意見に
「それは自分のセンスがないんじゃないの、こっちは人数増やしたい訳じゃないんだからさっさと辞めなよ」
って言うやつが?
609承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:15:58.25ID:HCKIvggM はいエアが東大卒って言っても別になんら不思議じゃないから本当に東大卒なんだろうな
このスペックなら35歳でも普通に就職先あるよね
このスペックなら35歳でも普通に就職先あるよね
610承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:20:04.03ID:qQs3ffOv ハイエアのやつは設定だろ
どう考えてもネタ垢だからな
どう考えてもネタ垢だからな
611承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 13:23:47.81ID:vEZGJQv6 TOEIC(R)ってなんだ?
614承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:08:20.67ID:DkAPOSbd615承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:15:09.87ID:u0AAIT07 ヤマザキサチしね
616承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:15:51.45ID:HX6e0yj7 ハイエアって高学歴への嫉妬凄かったしネタだろw
こんなんで騙されてくれるんだからそりゃキモオタが
元芸能人でテレビ出演しますとかカスマの堀江と友達とか信じるやつが出てくるんだろうな
こんなんで騙されてくれるんだからそりゃキモオタが
元芸能人でテレビ出演しますとかカスマの堀江と友達とか信じるやつが出てくるんだろうな
617承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:18:03.52ID:kDdaY/P1 やまもとたろうがいまだに信用されるんですもの笑
618承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:21:18.48ID:VqzvQzrK 裏ガジェなんかがなんでのさばってる?あの勘違い野郎はやく落ちろ
619承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:21:45.97ID:VqzvQzrK >>616
おい、さとるの悪口はそこまでにしろ
おい、さとるの悪口はそこまでにしろ
620承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:29:15.02ID:u0AAIT07621承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:33:54.68ID:h+C3bV4n どこのサロン?ガジェ?
623承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:36:23.02ID:eD3+gUUu 御堂と関はどちらがよいですか?どちらが勝率高いですか?
625承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:45:15.27ID:HX6e0yj7 与沢とカズマを混ぜてゴミ箱に捨てたところに湧いたウジ虫がキモオタ。ぜーんぶ嘘。あんなに堂々と詐欺しても次から次に引っ掛かるやつ出るんだもんな。NHKの番組出演とかその前にも別の局のテレビの取材受けたとか虚言にしても酷すぎる。気持ち悪いしじみ目だし
626承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 14:57:09.77ID:OR9bt4wV キモオタはカズマックスの裏サロン生だなw
シシャモにアドバイスももらってるんだろうし
シシャモにアドバイスももらってるんだろうし
627承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:10:02.04ID:FInMGas1 シシャモが異常なくらい川添に粘着してるのは、稼ぎ頭のkazmaxと顔出し先出しスタイルが被ってるから顧客奪われるのを恐れてなのかね?
叩く理由をヘタクソでナルシストだからとか言ってるけどそれならkazmaxも一緒じゃん
叩く理由をヘタクソでナルシストだからとか言ってるけどそれならkazmaxも一緒じゃん
628承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:13:57.37ID:/+Vjmcht シシャモマジで寒い事しか言わないな、、、
あいつ後ろ盾ないとはしゃげない雑魚だろ
あいつ後ろ盾ないとはしゃげない雑魚だろ
631承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:17:31.44ID:/55RQ/87 てかししゃものBOTヤバくないか?
なんか情報抜いて利用してるらしいが、、、
なんか情報抜いて利用してるらしいが、、、
632承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:17:33.30ID:9raWOSJi 東大卒って名乗ったら疑いもせず信じちゃうような養分だらけなのかここは
そんなんだからいつまで経っても養分なんだよ気付けや
そんなんだからいつまで経っても養分なんだよ気付けや
633承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:20:26.46ID:lbHC145k 俺の経験からして三ヶ月から半年は大抵のやつは継続すると思うんだよね
毎日毎日youtube上げてるのは入れ替わって行くから新たに会員入れたいからだろ
何度も言う
自称トップクラスのアナリスト 8割の的中率 天底にドンピシャ
これほど大きい事を言ってるのに 日経や仮想通貨の暴落は大外れ
これが事実 自分でトレードしないのも納得
毎日毎日youtube上げてるのは入れ替わって行くから新たに会員入れたいからだろ
何度も言う
自称トップクラスのアナリスト 8割の的中率 天底にドンピシャ
これほど大きい事を言ってるのに 日経や仮想通貨の暴落は大外れ
これが事実 自分でトレードしないのも納得
634承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:21:20.92ID:WwP7W5Lq 大した商材も売ってないトレーダーを叩いてるやつはほぼほぼ工作員だろ
635承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:22:47.79ID:kDdaY/P1 仮想通貨界隈に詐欺師が多いのは法規制も大概かもしれんが
紛れもなくピュアな養分が多いからだろうなぁw
紛れもなくピュアな養分が多いからだろうなぁw
636承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:30:48.13ID:mL4ccouu 東大卒なんて本気で信じてるわけじゃないだろ
そもそもハイエアなんてネタキャラだしな
そもそもハイエアなんてネタキャラだしな
637承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:35:59.35ID:kDdaY/P1 いつまで東大を引っ張るんだヌゥ?
学歴なんて全く関係無い事に気付かないから勝てないんだヌゥ
学歴なんて全く関係無い事に気付かないから勝てないんだヌゥ
638承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:36:42.51ID:kDdaY/P1 常識や思い込みを疑えない人は相場で勝てないんだヌゥ
ビットコインも世界崩壊論に則り5万円まで落ちるのが確定してるヌゥ
ビットコインも世界崩壊論に則り5万円まで落ちるのが確定してるヌゥ
639承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:37:06.43ID:vbEV2cVP デリヘル700ニキはyasuと同じ末路を辿るだろうね
640承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:39:01.83ID:jjv+1EoL 自称慶応でサロンやったら詐欺だよな
返金いけるな これ
返金いけるな これ
641承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:40:28.54ID:ZjKFD7Vm 日本屈指のテクニカル
的中率80%
の謳い文句でまったく当たらないのは問題ないですよね?
的中率80%
の謳い文句でまったく当たらないのは問題ないですよね?
642承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 15:54:33.13ID:XP/WWeJw アニオタ月次億越え設定は流石に無理ある
サロン生は気づかないものなのかね
サロン生は気づかないものなのかね
644承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:08:46.94ID:pFf9OvVI ワイ自称高学歴
CISSP資格を独学で取得後、外資系コンサル企業に身をおきサイバーセキュリティについて熱く貢献する。
ただし今は某無修正AV流出事件でいつも某サイトの脆弱性検査ばかり。
つらい
CISSP資格を独学で取得後、外資系コンサル企業に身をおきサイバーセキュリティについて熱く貢献する。
ただし今は某無修正AV流出事件でいつも某サイトの脆弱性検査ばかり。
つらい
645承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:09:04.49ID:pFf9OvVI スレ間違えました、すんません。。
646承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:10:15.68ID:YL/DuCXc >>632
yuが早稲田卒で通じる界隈だし名が売れてさえすればハーバード卒でも名乗れるぞ
yuが早稲田卒で通じる界隈だし名が売れてさえすればハーバード卒でも名乗れるぞ
647承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:14:21.47ID:aRrlUsrL649承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:27:52.18ID:kDdaY/P1 月次1億は最低でも10万幅は取らなければ行けないヌゥ
650承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:32:45.36ID:OdggWY4V メイウェザーが告発された理由、日本のインフルは何人ひっかかるかな
651承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:36:26.74ID:SpgSwCTH ここで叩かれてる奴全員勝ち組でワロタwwwwwww
652承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:40:30.81ID:qL5efco5 ヤマザキサチしね
653承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:48:29.00ID:RepDxuzn シシャモ性格クソやな、川添にkazmaxサロンのシェアとられたくないとかだろうか?
654承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:49:02.04ID:DHs3ym0v でもニキってかっこいいよね
655承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:55:37.22ID:XGnrYFLj 実物はよゐこ濱口似の小太り
656承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 16:58:21.64ID:PQ04aoH9 めっちゃブサイクwwww
657承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:01:21.29ID:jjv+1EoL デリヘル経営してたらモテへんよ
658承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:01:28.65ID:hE6ok8k4659承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:02:37.95ID:SpgSwCTH >>655
赤飯は濱口より背たけえわボケェ
赤飯は濱口より背たけえわボケェ
660承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:03:55.90ID:SpgSwCTH >>656
今はブサイクでも赤飯はテレビで出したら垢抜けるから見とけよ
今はブサイクでも赤飯はテレビで出したら垢抜けるから見とけよ
661承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:07:18.74ID:eD3+gUUu >>641
80%って言うのはしっかり過去の成績をけいさんして出した正確な確率ですか?
80%って言うのはしっかり過去の成績をけいさんして出した正確な確率ですか?
662承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:07:47.29ID:DkAPOSbd 濱口ってメチャメチャもてるんだよな
663承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:11:10.69ID:DkAPOSbd >>661
半年くらい無料を監視してるけど当たってるのは
有料掲示板に毎日20個くらい予測値書いてるらしい数字がたまにと
「ここからは下の圧力が強いですが上にもいけます」=下でも上でも当たり
って言えるような言葉遊びの時くらい
大きい相場の勝負時にはほぼ負けてる
半年くらい無料を監視してるけど当たってるのは
有料掲示板に毎日20個くらい予測値書いてるらしい数字がたまにと
「ここからは下の圧力が強いですが上にもいけます」=下でも上でも当たり
って言えるような言葉遊びの時くらい
大きい相場の勝負時にはほぼ負けてる
664承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:14:23.31ID:DHs3ym0v うん濱口モテるし女ウケいいよ
665承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:17:26.35ID:yhS8rOoo >>663
20個の予測値はさらに言えばロウソクがソコで少しでも止まればあとは抜けようが跳ねかえされようがドンピシャだから…
20個の予測値はさらに言えばロウソクがソコで少しでも止まればあとは抜けようが跳ねかえされようがドンピシャだから…
666承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:19:17.85ID:SpgSwCTH なんだよこのスレ濱口本人まで来るのかよ
667承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:21:01.01ID:K097YHRi 濱口 風俗通いの未婚やん
669承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:22:50.65ID:jjv+1EoL よゐこでググったらめっちゃブ男でワラタ。これで元ホスト設定は無理あるわ
670承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:33:06.07ID:eD8a9mZV 濱口は芸能人、ってのがステータス
この界隈で言えば億り人
どっちもこの肩書きがなければただのおっさんである
この界隈で言えば億り人
どっちもこの肩書きがなければただのおっさんである
671承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:37:47.79ID:eD3+gUUu 関の無料動画コメントに、ローソク足だけで当てる御堂さんにローソク足を学んだ方が良いのではと書き込まれていたのですが、どう思いますか?消されていますが
672承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:41:20.54ID:eD3+gUUu また関はローソク足だけでは駄目と言っていますがなぜでしょうか?
673承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:48:57.04ID:GgEkxvM0 爪とイチャモンがもめてんの?
674承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:55:49.34ID:lbHC145k ローソク足だけでは駄目というのはその通り
ただ現状は一見難しそうな事をいってるだけで 全く当たらない
でもドンピシャ連発してる
ただ現状は一見難しそうな事をいってるだけで 全く当たらない
でもドンピシャ連発してる
675承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:01:07.13ID:9dXTyJpo 御堂の動画を見ても勝てるわけではないからな
時間の無駄
時間の無駄
676承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:06:34.02ID:qQs3ffOv シシャモはbotどころか、ディスコでやばいよ
サチの事書いてるID大丈夫か?シシャモのディスコ入ってるだろ?
サチの事書いてるID大丈夫か?シシャモのディスコ入ってるだろ?
678承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:13:44.18ID:eD3+gUUu スポーツで言ったら、御堂さんはサッカーを極めた超一流としたら、関はサッカーも野球も陸上もバレーも超一流にならないとダメだと言ってることでしょうか?物理的に無理だと思いますが?
679承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:14:10.38ID:eD3+gUUu 関は手当たり次第手をつけ、少しかじって、薄く広く中身がスカスカと言うことでしょうか?
680承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:20:48.64ID:qL5efco5 とにかくヤマザキサチしね
681承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:25:36.79ID:qL5efco5 ヤマザキサチしね
682承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:29:00.96ID:qL5efco5 ヤマザキサチしね。エアニート
683承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:31:46.09ID:jEtK78Mm イチャモンもころころポジかえてるよね(笑)
684承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:32:20.74ID:FInMGas1 何言ってんだこいつ
そもそもある程度資産築いた人間がマジコン売ったりフリー素材勝手に改変したスタンプ売ったりしねーだろ
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1068791631573217280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そもそもある程度資産築いた人間がマジコン売ったりフリー素材勝手に改変したスタンプ売ったりしねーだろ
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1068791631573217280
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
685承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:34:36.92ID:qQs3ffOv シシャモさんが即効反応してくれたwww
そろそろやばいと思うよー
そろそろやばいと思うよー
686承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:35:46.13ID:IGMRj700 フハのLINEが本当に気持ち悪いんだけど、みてる人いない?
一時期信者だったけど、さすがに気持ち悪いwww
一時期信者だったけど、さすがに気持ち悪いwww
687承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:36:54.80ID:i6bsJNDz ヌゥちゃんはアンタ山崎体型の美少女ってマジ?
688承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:37:34.10ID:Q00TuIyh 良い事言ってるじゃねえか
国内資産の海外流出を食い止めたいとはな
インフルエンサーが軒並み海外取引所へ養分を誘導する中
勇気の要る発言だと思うぜ
国内資産の海外流出を食い止めたいとはな
インフルエンサーが軒並み海外取引所へ養分を誘導する中
勇気の要る発言だと思うぜ
689承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:42:01.93ID:aRrlUsrL >>686
まだいたのかそのごみ、存在すら忘れてたわw
まだいたのかそのごみ、存在すら忘れてたわw
691承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:44:20.48ID:jEtK78Mm692承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:45:09.16ID:qL5efco5 ヤマザキサチしね。
693承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:45:55.73ID:tnttZpwE ヌゥってなすびじゃなくてアケビかよ
694承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:47:18.59ID:tsLbYtQL >>686
フハは面白いから好きだわ〜
フハは面白いから好きだわ〜
695承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:48:00.76ID:SpgSwCTH >>678
お前片方は呼び捨てで、もう片方にはさん付けしてる時点で答え出てんだろステマ野郎
お前片方は呼び捨てで、もう片方にはさん付けしてる時点で答え出てんだろステマ野郎
697承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:51:57.85ID:SpgSwCTH お前ら今日は赤飯のツイート少ないからって荒れてるな。ありがとうな
698承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 18:54:32.89ID:lbHC145k 御堂も後解釈ぽい 別に有料やってるわけでないからいい
無限は予想はもちろん後解釈にもなってい 言い訳にはなってるかもしれないが
ドンピシャ 天底 8割は よく言うなって感じ
無限は予想はもちろん後解釈にもなってい 言い訳にはなってるかもしれないが
ドンピシャ 天底 8割は よく言うなって感じ
699承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:00:17.95ID:ZjKFD7Vm >>679
浅く広くならまだしも
「1+1=2」を使って「これを逆にすれば2=1+1、つまり2という数字を見れば次に来るのは1と言うことが事前にわかりますよね」
みたいなトンデモ論にオリジナル名を付けて正しい考え方みたいにご教授してくる
浅く広くならまだしも
「1+1=2」を使って「これを逆にすれば2=1+1、つまり2という数字を見れば次に来るのは1と言うことが事前にわかりますよね」
みたいなトンデモ論にオリジナル名を付けて正しい考え方みたいにご教授してくる
701承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:09:55.95ID:tsLbYtQL 関って誰?
703承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:14:40.88ID:ARlUtj3w >>638
お前も思い込みを疑えよ
お前も思い込みを疑えよ
704承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:25:50.88ID:qL5efco5 ヤマザキサチしね。
705承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:26:14.66ID:qL5efco5 ヤマザキサチしね。
706承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:26:53.90ID:KcIGUzj3 >>700
ずーーーっと言ってるけど信者はもう洗脳されてるからな、正直予想もしっかり検証したらマジで外してるし
ずーーーっと言ってるけど信者はもう洗脳されてるからな、正直予想もしっかり検証したらマジで外してるし
707承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:27:33.17ID:/+Vjmcht シシャモあれだけ川添バカにしてるのにポジション一緒でわろたw
本当恥ずかしいやつだ
本当恥ずかしいやつだ
708承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:41:03.41ID:1DNQ/DBP >>706
一人で騒ぐなw
一人で騒ぐなw
709承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:54:47.43ID:KcIGUzj3 >>708
フハさん本人乙
フハさん本人乙
710承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:55:04.03ID:4Bvk3m2C いつも思うんだけど狼狽ヤー篤、利確ポイント下手糞だな
711承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 19:55:55.61ID:06/FS3Hl ザックス先生、含み益の時の騒ぎ具合見るとあんまり上手くなさそうだね。
アラートは狼狽しない為にしてるんだろうね。
アラートは狼狽しない為にしてるんだろうね。
714承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:02:46.93ID:IET2prF2 前科持ちのマジモン詐欺師が偉そうに語ってて笑うw
可愛いアイコン、可愛い絵文字、可愛い語尾、全て詐欺師のマニュアル通りw
可愛いアイコン、可愛い絵文字、可愛い語尾、全て詐欺師のマニュアル通りw
715承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:12:48.91ID:QTR5dTp5 ほとんどのインフルエンサーエアトレか小ロットでしょw
716承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:28:26.92ID:qWLjCo/h717承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:28:56.70ID:QTR5dTp5 ショーター丸焼け
718承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:29:56.84ID:ooHKMBbk これ本当なの?自分の観測範囲内では偽装って意見は見ないんだけど
https://i.imgur.com/vmx3H61.jpg
https://i.imgur.com/vmx3H61.jpg
719承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:39:04.80ID:qdaDPiyv >>671
10月15日につけた上髭で
関は「ビットコインは大きい上髭を作ると上がるみたいなんで〜上がるんじゃないかと〜」
みたいな小学生の占いレベルな 予 想 をしたのに対し
御堂は「ファンダで上げただけなので、これ以上上には行かない」と 分 析 し
結果御堂の言うとおりになった
つまり関の方がファンダも他のテクニカルも使えてない
御堂の方がローソク足一本といいつつもちゃんと他の要素も考慮して分析している
10月15日につけた上髭で
関は「ビットコインは大きい上髭を作ると上がるみたいなんで〜上がるんじゃないかと〜」
みたいな小学生の占いレベルな 予 想 をしたのに対し
御堂は「ファンダで上げただけなので、これ以上上には行かない」と 分 析 し
結果御堂の言うとおりになった
つまり関の方がファンダも他のテクニカルも使えてない
御堂の方がローソク足一本といいつつもちゃんと他の要素も考慮して分析している
720承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:51:34.01ID:qdaDPiyv まあローソク足のみで分析した結果
「ここまで上がるはずがないのに何故上がった?」とファンダを後から見た可能性もあるが
ともかく
有料で関のヘボ占いを見るよりかは
無料で御堂動画を見た方がはるかに稼げる
むちゃくちゃ稼げる!というわけではないが
少なくとも関の占いよりかはマシ
「ここまで上がるはずがないのに何故上がった?」とファンダを後から見た可能性もあるが
ともかく
有料で関のヘボ占いを見るよりかは
無料で御堂動画を見た方がはるかに稼げる
むちゃくちゃ稼げる!というわけではないが
少なくとも関の占いよりかはマシ
721承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:57:26.09ID:SLOTk+86 関と御堂比べられるけど御堂に失礼なくらい関は外してる
ヘナといい勝負だわ
ヘナといい勝負だわ
722承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 20:57:51.56ID:lbHC145k 占い まだ占いの方がましだし いったいどっちやねんて感じや
723承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:07:54.51ID:06/FS3Hl724承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:09:14.21ID:s6URvK1k 下落波動中の最後の下落が来れば上昇転換しそうです、順張り中に逆の動きが来れば逆に順張りをするという意識を付ければ投資はグッと楽になります。
当たりもハズレもないわな
「下落が終われば上昇、ハズレたら反対に賭ければ当たり」って言ってんだから
当たりもハズレもないわな
「下落が終われば上昇、ハズレたら反対に賭ければ当たり」って言ってんだから
725承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:23:35.19ID:lbHC145k そうやってどっちに行ってもいいようにしてるんだろ
727承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:25:57.04ID:EKFwVAum インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
728承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:27:18.37ID:qdaDPiyv >>721
多分分析動画を配信し始めた時期が同じくらいなのと
フォロワー3000くらいの時は御堂と関のフォロワー数が拮抗してたからかと
すぐに御堂が追い抜いて今じゃ御堂の方が断然上だから
しばらくしたら比較される事もなくなるほど関は雑魚扱いになると思う
自分もこの二人を並べる事はもうやめる
多分分析動画を配信し始めた時期が同じくらいなのと
フォロワー3000くらいの時は御堂と関のフォロワー数が拮抗してたからかと
すぐに御堂が追い抜いて今じゃ御堂の方が断然上だから
しばらくしたら比較される事もなくなるほど関は雑魚扱いになると思う
自分もこの二人を並べる事はもうやめる
729承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:33:05.78ID:VqzvQzrK 起きたらロング伸びてたけどここからはちょっと分からない… $BTC
おい、ガジェおまえずーっとわかってねえだろw
おい、ガジェおまえずーっとわかってねえだろw
730承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:35:01.69ID:VqzvQzrK >>627
違うぞ、ししゃもんをヤツ呼ばわりでその他反感買ったんだ。それに能力無い念力使いは嫌いただそれだけ
違うぞ、ししゃもんをヤツ呼ばわりでその他反感買ったんだ。それに能力無い念力使いは嫌いただそれだけ
731承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:43:19.83ID:NpwEmfKy732承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 21:58:47.50ID:eD3+gUUu あと気になったのが関の有料動画で数字出してなんでそれを無料動画で答え合わせし始めるのか?有料動画で上値最大値や変化日公開をしているなら有料動画でその続きをすれば良いのでは?なぜ無料動画で後出しドンピシャで当たりましたというのかなぞ
733承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:01:06.94ID:SpgSwCTH >>730
キャペリンって言ってしまった事謝罪します。僕じゃない奴でカラフトって言ってた奴いました!
キャペリンって言ってしまった事謝罪します。僕じゃない奴でカラフトって言ってた奴いました!
734承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:01:52.19ID:q4ryK9Fk ドミナンス理論完全崩壊
本人は削除して逃亡
本人は削除して逃亡
735承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:12:08.58ID:2wk9d7ln 関、関うるせぇな。スレたてろや。
ヤマザキサチしね。
ヤマザキサチしね。
736承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:16:58.78ID:s6URvK1k 確かにもうそろそろ塾生が激減しただろうから
今度は話題にも出ない過疎化させてやりたい
今度は話題にも出ない過疎化させてやりたい
737承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:20:08.73ID:lbHC145k いやいやインジケータドンピシャで新規うようよだろ
738承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:24:59.11ID:s6URvK1k ライブ中は同じ名前のイエスマン(スタッフ)しか居なくて
評価ボタンはBADのほうが多いのに?
評価ボタンはBADのほうが多いのに?
740承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:34:02.39ID:UZlz9cW1 関よりバルスが使える
741承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:36:23.31ID:ObbGZxVx >>740
バルス「日経24000から下げるなら押し目です」
↓
バルス「23500このあたりで仕込みます」
↓
バルス「下げ圧が強いです」
↓
バルス「本格的な下げ相場が来ました」
ポンコツアンポンコツ
バルス「日経24000から下げるなら押し目です」
↓
バルス「23500このあたりで仕込みます」
↓
バルス「下げ圧が強いです」
↓
バルス「本格的な下げ相場が来ました」
ポンコツアンポンコツ
742承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:37:49.79ID:lbHC145k どっちもたいした事ないわな てか何言ってるかわからない
743承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:50:30.05ID:DI6VUhFI みるく@仮想通貨のサロンめちゃいいんだけど!!入ってから10万稼げた
744承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 22:59:59.09ID:Olt53kNb ハーゲンダッツさんはいつも重要な局面で呑気な分析報告してくるからエアなのかなって思う
745承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:04:41.02ID:55mtMefo >>744
当たり前だろ。ハーゲンダッツにしても川添にしても割れ目に収支見せてって言われてブロックしてんだから。少し考えろよ。キモオタとかガジェとか
当たり前だろ。ハーゲンダッツにしても川添にしても割れ目に収支見せてって言われてブロックしてんだから。少し考えろよ。キモオタとかガジェとか
746承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:05:58.31ID:tsLbYtQL 割れ目か
747承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:06:13.86ID:m8U6+qbN 関
関
関
って、うるさいなあ
関
関
って、うるさいなあ
748承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:08:47.67ID:qcalEHM/ >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
749承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:08:49.48ID:ARlUtj3w750承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:09:32.91ID:m8U6+qbN 御堂もカスやって
偉い人がゆうてた
偉い人がゆうてた
751承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:13:00.95ID:X+mfiw73752承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:13:46.01ID:X+mfiw73 そもそも名前も顔も晒さないやつのサロンなんてよく入れるよな
755承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:34:16.53ID:/+Vjmcht ししゃもほんとにキモいな、人には色々要求しときながら自分は何も晒さない。
先輩は犯罪者。
ちょっとは自分もきちんと質問答えるよ←
先輩は犯罪者。
ちょっとは自分もきちんと質問答えるよ←
756承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:36:57.88ID:1s3vTi7q フハはくそ
757承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:52:17.03ID:NpwEmfKy ししゃもなんかどうせ焼かれてる
758承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 23:53:04.97ID:8Ubf8DGp シシャモ「も」じゃなくて先輩「が」なの?
まぁこいつはヤ◯ザと繋がってるし当然商材屋とも繋がっている
かずまっくすと繋がってるのも当然だろうね
裏でお絵描きしてる人がいるだけの話
まぁこいつはヤ◯ザと繋がってるし当然商材屋とも繋がっている
かずまっくすと繋がってるのも当然だろうね
裏でお絵描きしてる人がいるだけの話
759承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:09:59.67ID:yGo9Vh84 >>756
ある意味小物やな
ある意味小物やな
760承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:12:05.44ID:yGo9Vh84 フハグループはどうかな
有料ならもっといいとこもあるし
もっとひどいとこもあるしなあ
有料ならもっといいとこもあるし
もっとひどいとこもあるしなあ
761承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:22:48.76ID:C9HXhenA762承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:43:29.75ID:KZTrRi+Z 無限塾スレ作ろうか?
テンプレに正しい的中率と
塾の予測値の実態(数十個並べるとか、しかもそれは素人レベルのサポ抵抗ラインとか)
を羅列して初心者が騙されないようにした方がいいかもしれん
今知ってる奴らはもう関は雑魚認識だろうけど
これから投資を始める初心者がいる限り
過疎る事はないだろうし
テンプレに正しい的中率と
塾の予測値の実態(数十個並べるとか、しかもそれは素人レベルのサポ抵抗ラインとか)
を羅列して初心者が騙されないようにした方がいいかもしれん
今知ってる奴らはもう関は雑魚認識だろうけど
これから投資を始める初心者がいる限り
過疎る事はないだろうし
763承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:46:34.92ID:Azwd3MDN あんな奴もう目立たせんでえーわ
このまま寂れてフェードアウトして欲しい
このまま寂れてフェードアウトして欲しい
764承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:47:23.35ID:8XIUJjoZ >>756
フハの発言なんか幼稚なんだよなあ
フハの発言なんか幼稚なんだよなあ
765承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:47:55.73ID:ozdpfAdC 被害者を増やさないって意味であった方が良い
仮想通貨は養分が多すぎるから啓蒙活動は大事
次から次と信じる養分が湧くんだもの
仮想通貨は養分が多すぎるから啓蒙活動は大事
次から次と信じる養分が湧くんだもの
766承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:50:39.69ID:Azwd3MDN マジで?
仮想通貨板に個人名スレがあるってだけで調子乗ったり
初心者的に「アンチが多い→有名人→負けてる奴の嫉妬」
みたいな思考にならんだろうか
仮想通貨板に個人名スレがあるってだけで調子乗ったり
初心者的に「アンチが多い→有名人→負けてる奴の嫉妬」
みたいな思考にならんだろうか
767承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:52:09.04ID:5o798ezv 実際、川添カズマックスより勝率&利幅取れてるんだよな〜てかカズマックスほぼ外してるからね
768承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:54:14.55ID:ozdpfAdC >>766
ならないから安心しろ
養分は投資初心者が中心だしそういった養分は5chやツイッターにも目を通すから有効
こう言う事で批評で名を広めるのは悪い事では無い
お金預けたろって思わせなければ勝ちだから
ならないから安心しろ
養分は投資初心者が中心だしそういった養分は5chやツイッターにも目を通すから有効
こう言う事で批評で名を広めるのは悪い事では無い
お金預けたろって思わせなければ勝ちだから
769承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 00:54:56.44ID:C9HXhenA >>764
それはあるけど実力は別格
それはあるけど実力は別格
770承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:02.55ID:RYSfdX3S ドヤ顔で爆益アップしてるインフルの口座に
振り込んだイナゴトレーダー大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
振り込んだイナゴトレーダー大杉
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
771承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:22:48.00ID:RYSfdX3S インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1
772承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:35:00.46ID:ccl8eQIS >>733
キャペリンは許す。だが、ビアンキていったか奴は軟禁
キャペリンは許す。だが、ビアンキていったか奴は軟禁
773承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:36:38.23ID:ccl8eQIS >>744
は?エアに決まってんだろあのガキ
は?エアに決まってんだろあのガキ
774承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 01:46:12.99ID:ccl8eQIS おい、ハイエア見てるなw
775承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:18:16.52ID:nM89sn4c >>764
まぁみんな分かってると思うけど、フハ叩くと速攻で5chに本人が擁護しに現れるからなw
まぁみんな分かってると思うけど、フハ叩くと速攻で5chに本人が擁護しに現れるからなw
776承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:38:39.76ID:0qYpejD2 今日は赤飯のフォロワー30人増えたよ。このペースでいけば次のテラスハウスは大阪編間違いないな。みんなありがとうな
777承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 02:45:36.97ID:3bTMLFEr >>775
ラインメンバーだけどフハさん本人は自演してないよ。ツイのDMがかなりきたらしくて、そのときアンチは潰して擁護しとけって周りに言ったみたい(笑)
ラインメンバーだけどフハさん本人は自演してないよ。ツイのDMがかなりきたらしくて、そのときアンチは潰して擁護しとけって周りに言ったみたい(笑)
778承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:04:14.54ID:/dwB0OUA 無限塾のバルスって奴は日経ずっと買うなと言っておいて底値から1200円上がって今更買えと言ってるポンコツだぞ
ポンコツ塾だろ
ポンコツ塾だろ
779承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:17:51.97ID:G3PH2sYy >>778
その前は24000円で押し目買い推奨してるよ
暴落してもしばらくは「様子見」だの「銀行株は面白そう」だの言ってて逃げ遅れてたよ
関は「そもそも無限塾は日経予測なんて最初からしてません」って開き直ってたよ
その前は24000円で押し目買い推奨してるよ
暴落してもしばらくは「様子見」だの「銀行株は面白そう」だの言ってて逃げ遅れてたよ
関は「そもそも無限塾は日経予測なんて最初からしてません」って開き直ってたよ
780承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:20:07.73ID:7NxnAUum781承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:37:47.56ID:Bjy+7PD+ 御堂はこの辺りで止まるかもしれませんって誰でもわかることを言ってるだけ
ド素人には丁度良いかもな
ド素人には丁度良いかもな
782承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 03:48:51.97ID:/dwB0OUA784承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 04:15:53.73ID:n+dP8IyZ サバキャがひたすら寒い
あいつ見てると米国弁護士は希少価値全く無くて、難易度も日本よりはるかに下ってのがよく分かる
あいつ見てると米国弁護士は希少価値全く無くて、難易度も日本よりはるかに下ってのがよく分かる
785承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 05:08:32.12ID:KZTrRi+Z786承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 06:54:56.60ID:rRMHRcIp 関さんの動画は、無料と有料が混在していて更に意味がわからない!
有料で話したことや、有料のみで出した数字を無料で答え合わせwドンピシャでしたw
有料のみでやるなら有料でやればよいのに
有料で話したことや、有料のみで出した数字を無料で答え合わせwドンピシャでしたw
有料のみでやるなら有料でやればよいのに
787承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 07:08:04.24ID:/dwB0OUA 塾長、最後の下げが来るって一週間
いつさがるんですか?34万まで下がると言ってたの外れたんですか?
いつさがるんですか?34万まで下がると言ってたの外れたんですか?
788承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:04:29.63ID:8XIUJjoZ はー
このスレ見てると訳わからん塾とか入ってる養分がこんなにいると思うとほんとに悲しくなるよ
今すぐミラトレサロン退会しろ
このスレ見てると訳わからん塾とか入ってる養分がこんなにいると思うとほんとに悲しくなるよ
今すぐミラトレサロン退会しろ
789承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:45:20.12ID:03qJ4E4T 関って人の話題人気だけとその人知らんわ
適当な奴の予想なんて相場において
ノイズだろ、
適当な奴の予想なんて相場において
ノイズだろ、
790承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:51:48.72ID:yGo9Vh84 まだ塾で消耗してるの?
791承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 08:58:10.62ID:7Thr+wBD792承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:14:36.97ID:nM89sn4c793承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:30:49.29ID:7Vo5ldRS 逮捕されそうなのってネズミ講やらかしたゼットマン、カズママックス周辺、ミラトレで大々的に養分集めて虚言酷いアニオタか。他にも山ほどいそうだけど捕まえやすそうなところはこの辺
794承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:44:01.29ID:JYmwf3l2795承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:47:44.72ID:lOEYUGom 関ってほんと何言ってるかわからない なのにどうしたら解ってもらえるのかなとか
僕そんな事いってませんとか自分でいってるけど 大丈夫か 価格何十個も並べて一瞬止まったらドンピシャ
とか 今度はインジケータつくって勧誘とか トレードしてないあっちともこっちとも取れる事言って 外しまくって有料とかやる゜資格ないんだよ誇大広告もはなはだしい
僕そんな事いってませんとか自分でいってるけど 大丈夫か 価格何十個も並べて一瞬止まったらドンピシャ
とか 今度はインジケータつくって勧誘とか トレードしてないあっちともこっちとも取れる事言って 外しまくって有料とかやる゜資格ないんだよ誇大広告もはなはだしい
796承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:54:25.96ID:HOlNRvgH ヌゥ咲テロやめろ
797承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:57:56.27ID:AQ387yqp 誰だよ関って
798承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 09:59:38.49ID:nM89sn4c >>796
こいつトンピン知らなかったのは、株にわか決定
こいつトンピン知らなかったのは、株にわか決定
799承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:02:20.69ID:nM89sn4c800承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:04:02.14ID:lOEYUGom ぇっ関知らないの?ドンピシャ男だろ
801承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:07:36.72ID:rRMHRcIp 加速ポイントとか変化日とか勝手に名前つけるな。
802承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:26:17.63ID:wBvGqjmg 最近、小玉歩のツイッター広告がでてるな
こいつが嵌め込みのBCGODだろ?
こいつが嵌め込みのBCGODだろ?
803承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:26:48.39ID:Zu8ZZ6jS トンピン知らないとかやっぱあのゴミ茄子ただの仮想通貨おのぼりさんなのねw
804承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:32:41.45ID:RtkONXuy805承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:32:53.72ID:8RKZw3d9 ゴールドマンサックスは価格操作規制などの
規制が強化されるまで参入無期限延期
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
規制が強化されるまで参入無期限延期
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
806承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:39:15.46ID:8XIUJjoZ >>804
これは本人以外ありえない書き込みw
これは本人以外ありえない書き込みw
807承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:42:13.82ID:Ovu/DoLp 仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
>>1-999
脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
808承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:46:00.79ID:nwcL6Rvj 956 承認済み名無しさん sage ▼ New!
https://i.imgur.com/giiHHx1.jpg
サロンに入ってから、全てのポジションがマイナスです…
もしかしてわざとやってるのではないかと思うくらいに
ストレートで全財産なくなりました
何度も連続で外すわけがないと倍プッシュした私が悪いのは100も承知です
それにしてもひどすぎませんか
もうわけがわかりません
12月の生活費が1円もありません
https://i.imgur.com/giiHHx1.jpg
サロンに入ってから、全てのポジションがマイナスです…
もしかしてわざとやってるのではないかと思うくらいに
ストレートで全財産なくなりました
何度も連続で外すわけがないと倍プッシュした私が悪いのは100も承知です
それにしてもひどすぎませんか
もうわけがわかりません
12月の生活費が1円もありません
809承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:55:52.79ID:chMmlVQz >>768
こんな歪んだ正義感で勝ちとか言ってるのか
嫉妬でお金稼いでる人の足を引っ張ってるだけにしかみえんぞ
相手が悪いと思うなら警察や民事、その他で訴えていけばいいのに
新規が騙されない為にネットに批判書いてます!とか堂々と言える幼稚さはやばい
もしかして何か精神的な障害持ちかな?
こんな歪んだ正義感で勝ちとか言ってるのか
嫉妬でお金稼いでる人の足を引っ張ってるだけにしかみえんぞ
相手が悪いと思うなら警察や民事、その他で訴えていけばいいのに
新規が騙されない為にネットに批判書いてます!とか堂々と言える幼稚さはやばい
もしかして何か精神的な障害持ちかな?
810承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 10:59:14.96ID:chMmlVQz 信者でもないしアンチでもないよ
冗談のつもりではなく、本気でインフルエンサーから被害者を守ってる!みたいな人いるんだな
こえーわ
正義マン頑張ってな(笑)
冗談のつもりではなく、本気でインフルエンサーから被害者を守ってる!みたいな人いるんだな
こえーわ
正義マン頑張ってな(笑)
811承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:00:03.73ID:ccl8eQIS ひでぇ
812承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:02:40.56ID:tJaqXHC/ >>808
これはひでぇ
これはひでぇ
813承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:03:41.56ID:9iob0ccY ID:chMmlVQz
こいつ分かり易すぎだろ
人格批判やキッズ認定で合意へ嫌悪感を持たせて誘導
業者さんのよくやる手口だ!
こいつ分かり易すぎだろ
人格批判やキッズ認定で合意へ嫌悪感を持たせて誘導
業者さんのよくやる手口だ!
814承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:04:06.60ID:1yPe9AF1 このスレ病的なストーカーいるよな
嫌いなものを毎日チェックし続けてるなんて頭おかしいわ
嫌いなものを毎日チェックし続けてるなんて頭おかしいわ
815承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:13:35.27ID:lOEYUGom えっ、嫌いなものだから毎日チェックして実体を
他の人にさらそうとするの普通でないの?
他の人にさらそうとするの普通でないの?
816承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:15:14.15ID:9iob0ccY どうせ業者か自分の思った通りに動かない=ガイジ認定の頭のおかしい現代の子
817承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:37:37.30ID:4tv2hv7t ほんとhenaは逆神だな〜
勝ってるトレーダーでエリオット使ってる人はいるだろうけど、そういう人はツイッターに公開したりしないだろうね
当たらないから呟けるんだろうな〜
勝ってるトレーダーでエリオット使ってる人はいるだろうけど、そういう人はツイッターに公開したりしないだろうね
当たらないから呟けるんだろうな〜
818承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:39:41.24ID:9iob0ccY エリオットなんて後付けテクニカルの最たるもの
後からなら強引に当てはめられるだけ
後からなら強引に当てはめられるだけ
819承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 11:53:47.43ID:NwpLxaXU ホリエモンとかzozoが叩かれるのとほぼ同じだろ
謎の正義感もそうだし嫉妬とかは自分で認識出来ない人多いからね
嫌儲やヤフコメ見てこいよ
ここで批判しまくってる奴と似たようなのがうじゃうじゃいるぞ
しかも朝から晩にかけてコメントしていつ働いてるかも分からんwww
謎の正義感もそうだし嫉妬とかは自分で認識出来ない人多いからね
嫌儲やヤフコメ見てこいよ
ここで批判しまくってる奴と似たようなのがうじゃうじゃいるぞ
しかも朝から晩にかけてコメントしていつ働いてるかも分からんwww
820承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:01:53.48ID:diW2MYc+ 「批判者のほうがおかしい」って印象操作を始めた
821承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:08:35.55ID:9iob0ccY 最近の業者の手口は分かりやすいだろ?
自分の意にそぐわない奴は底辺!と煽る事で反感を植え付けようとするのが主流
自分の意にそぐわない奴は底辺!と煽る事で反感を植え付けようとするのが主流
822承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:28:47.48ID:FrBVwGRt 専用スレ立てると擁護や関係者に
「その話は専用スレ行け」って口実を与えて
結局狭い範囲の初心者にしか周知出来なくなる気がする
「その話は専用スレ行け」って口実を与えて
結局狭い範囲の初心者にしか周知出来なくなる気がする
823承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:31:27.49ID:03qJ4E4T ここはそういうスレなんだから
824承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:35:21.80ID:9iob0ccY 関係者か?
専用スレでまとめられていた方が良いだろ
ここは中継場として利用すればいいんだよ
>>1のテンプレで悪徳情報商材屋一覧と情報をまとめたスレを載せれば初心者も分かりやすい
一つのスレでごちゃごちゃわちゃわちゃした所から探す方が面倒だろう
専用スレでまとめられていた方が良いだろ
ここは中継場として利用すればいいんだよ
>>1のテンプレで悪徳情報商材屋一覧と情報をまとめたスレを載せれば初心者も分かりやすい
一つのスレでごちゃごちゃわちゃわちゃした所から探す方が面倒だろう
826承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:39:44.83ID:FrBVwGRt 普通に専用スレ立ったからここで関の話は止めろって流れを心配してる
今でも「誰だよ、そいつの話はもういいよ」「お前ら無限塾好きすぎだろ」
って書き込む奴いるし
今でも「誰だよ、そいつの話はもういいよ」「お前ら無限塾好きすぎだろ」
って書き込む奴いるし
827承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 12:48:37.71ID:IYxWCxCo yuがこないだの暴落は頭から尻尾まで取って40万でドテンして爆益ってヌゥが言ってるけどソースは?
828承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:00:42.48ID:lOEYUGom なんで無限の話したら駄目なのかわからない
あんだけ大きい事言って有料会員集めているんだから 実際はどうなのか書き込むのは
自然な流れでしょ 良かったら良かったら書かれて宣伝なるし悪かったら叩かれるのは有料なんだから当然でしょ
そもそも投資助言の資格いらないから誰でもサロンだ塾だって出来るわけだし
あんだけ大きい事言って有料会員集めているんだから 実際はどうなのか書き込むのは
自然な流れでしょ 良かったら良かったら書かれて宣伝なるし悪かったら叩かれるのは有料なんだから当然でしょ
そもそも投資助言の資格いらないから誰でもサロンだ塾だって出来るわけだし
829承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:01:23.96ID:96wrv8s1 いくらなんでもシシャモは川添に粘着し過ぎだろ、注意喚起とか言いながらほぼ誹謗中傷だし
川添も訴訟かましてバチバチ潰し合えよ
川添も訴訟かましてバチバチ潰し合えよ
830承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:05:46.98ID:7Vo5ldRS キモオタが訴訟芸してた時期にやたらトンピンを前例に出してイキってたな。被害もそうだけどそもそも格が違いすぎるのにほんとアホだよな濱口。
831承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:12:15.21ID:nwcL6Rvj832承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:24:24.26ID:H9X0lM4H XRP億リップルン コタツムリ かなピッピ これらの信者あたまおかしいだろ
833承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:26:33.12ID:H9X0lM4H834承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:27:56.11ID:H9X0lM4H835承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:28:53.22ID:H9X0lM4H >>831
ブスもナスもあたまの悪さアピール
ブスもナスもあたまの悪さアピール
836承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:41:43.98ID:nd1STkMs 埋め
837承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:42:17.35ID:nd1STkMs 埋め
838承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:42:36.27ID:nd1STkMs 埋め
839承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:42:47.94ID:wFpEFB61 ナス
840承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:43:25.55ID:nd1STkMs 埋め
841承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:43:57.30ID:nd1STkMs なす^_^
842承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:44:12.23ID:iXoACs7L (^ ^)
843承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:44:32.08ID:nd1STkMs (^ω^)
844承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:45:06.31ID:nd1STkMs 埋め
845承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:45:14.05ID:HOlNRvgH しないヌゥ
846承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:46:45.01ID:nd1STkMs (o^^o)
847承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:47:24.58ID:qPwqu0uD ヌゥ荒し誘導
848承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:54:12.38ID:0NrLTwhM 今partに都合の悪い事が書かれてると言ってるようなもんだヌゥ
849承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:55:46.24ID:nd1STkMs (╹◡╹)
850承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:56:39.74ID:wFpEFB61 >>848
そういうことか
そういうことか
851承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:57:25.31ID:sap6inhh ヌゥちゃんがザキヤマ体型の美少女って本当ですか?
852承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 13:57:52.18ID:BoQGITHs 億万長者は自由が魅力だヌゥ
853承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:14:43.40ID:nM89sn4c854承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:15:48.42ID:MdodcHv4 億万長者の特権は自由だヌゥ
855承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:24:00.61ID:pPtGLPl+ yu虚言症あるから全然信用できんヌゥ
856承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:41:31.72ID:2GnP93DN ドミ婆、ドミナンス理論崩壊で全力逃亡。
valuサロンは、削除
valuサロンは、削除
857承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 14:47:16.64ID:RNzMw60Q ヤマザキサチしね。
858承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:04:11.81ID:4Ql1gwSm ドミ婆はバリュー売り抜けで最後に大儲けしたろうな
859承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:19:00.91ID:l7zlKKmn >>801
加速ポイント=減速ポイント
加速ポイント=減速ポイント
860承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:30:41.02ID:gAtAQt46 順張りの逆張りと逆張りの順張り
アルゴリズムの逆計算
超短期〜長期下落予測値
超短期〜長期上昇予測値
アルゴリズムの逆計算
超短期〜長期下落予測値
超短期〜長期上昇予測値
861承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:42:17.35ID:CTzFoTFU 投資家本田さん
逆神ぶりがスゴ
逆神ぶりがスゴ
862承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:43:44.87ID:yGo9Vh84 塾は危険だ破産するぞ
863承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 15:46:02.72ID:CTzFoTFU864承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:07:28.92ID:qPwqu0uD valuって逃亡した場合どうするんだ?
こんな簡単に逃亡できるもの発行してる会社の責任あるんじゃね
こんな簡単に逃亡できるもの発行してる会社の責任あるんじゃね
865承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:14:14.29ID:H9X0lM4H ドミのvalu買ったやつら夜逃げされたってことか?
867承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:23:36.97ID:03qJ4E4T868承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:28:14.61ID:9m9qw2+b なんやヌゥ荒らし誘導て
アニオタさんに嘆願すればいいんじゃね
投資指南(無許可)の営業妨害で5ch民に訴訟起こして下さいってwww
アニオタさんに嘆願すればいいんじゃね
投資指南(無許可)の営業妨害で5ch民に訴訟起こして下さいってwww
869承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:34:16.54ID:e79gf3lI >>867
ツイッターは先出しで無敗だったよ
ツイッターは先出しで無敗だったよ
870承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:38:42.01ID:nwcL6Rvj871承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:51:08.27ID:CTzFoTFU872承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 16:59:11.08ID:2GnP93DN >>866
これって返金できないの?
これって返金できないの?
873承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:02:34.34ID:0qYpejD2 ナスうぜえな。何が埋め立てだうぜえな。あいつ赤飯がコメントしてもいつも無視するから前からずっと嫌いだったんだよ
874承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:07:10.81ID:XFEQDW94 ヌゥkazmaxについて一言
875承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:07:47.90ID:gR8fiXr2 ドミさんのvaluっていくら?
877承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:10:25.24ID:NTjHN2un ヤマザキサチしね。
878承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:12:59.61ID:4Ql1gwSm >>864
商材屋のヒカルもそうだけど本社は関与しないでしょ
商材屋のヒカルもそうだけど本社は関与しないでしょ
879承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:14:30.58ID:4Ql1gwSm880承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:16:52.45ID:lbUMVJNm 仮想通貨で勝つすごい指針wwwwww
嵌め込み指南書か?
嵌め込み指南書か?
881承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:17:07.71ID:06OOrB1Z 赤飯は悪質ではない
ただうるさくて目障りなだけ
ただうるさくて目障りなだけ
882承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:19:26.55ID:KLmtxXLP カスマックススレでこれ見たんだけど
コタツムリがやろうとしてるBTC預かって運用するやつもアウトなんじゃね?
>>投資助言もだけど投資運用業や第二種金融商品取引業も無しに
お金を拾うものプロジェクトでは他人の資産を運用している
コタツムリがやろうとしてるBTC預かって運用するやつもアウトなんじゃね?
>>投資助言もだけど投資運用業や第二種金融商品取引業も無しに
お金を拾うものプロジェクトでは他人の資産を運用している
883承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:28:42.46ID:CTzFoTFU 有料系は。そのうち。すべて。捕まるおもとる。わらう。IYRK
https://twitter.com/100OKUENPLAYER/status/1069065180602986498
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/100OKUENPLAYER/status/1069065180602986498
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
884承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:34:05.46ID:2GnP93DN >>875
一口10万じゃなかったかな?
一口10万じゃなかったかな?
885承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:49:07.23ID:7Vo5ldRS キモオタもカズマみたいに札束ビンタで割れ目とか黙らせればいいのに。ケチ臭いんだよなぁアホオタ。投資コンテストの優勝賞品米ってアホかと思ったわ。この前の大阪のセミナーも最初サロン生からも1万以上取ろうとしてたし。スナック菓子とジュースでw金の使い方が貧乏臭い
886承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:52:58.84ID:Y78ApXs0887承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 17:55:33.36ID:0qYpejD2 >>881
ありがとうな。そうだな、少し目障りかもな。でも、赤飯がバイトの日は少し寂しいよな。でもバイトして金の有り難みを再確認したっていってたな。やっぱり目障りかもな
ありがとうな。そうだな、少し目障りかもな。でも、赤飯がバイトの日は少し寂しいよな。でもバイトして金の有り難みを再確認したっていってたな。やっぱり目障りかもな
888承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:00:16.41ID:sap6inhh 最初500円くらいだったのにドミババアの釣り上げ煽りツイートに引っかかった古事記どもが殺到してめっちゃ値上がりしてたよな
そのあと枚数制限撤廃で売り抜けたのはさすがだわ・・・w
そのあと枚数制限撤廃で売り抜けたのはさすがだわ・・・w
890承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:15:56.23ID:4Ql1gwSm キモオタって破産したんじゃないの
891承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:16:27.57ID:Ovu/DoLp 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
892承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:16:53.04ID:Ovu/DoLp 心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い
商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任、これは返金回避の為の詐欺師の常套句)
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!
リターンが少なく詐欺だ、誇大広告だといった相談被害届がの件数がおおけれは
詐欺として調査する
つまり件数次第
>>1-999
893承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:21:57.59ID:Ovu/DoLp ツイッターで有名な人々は
底で買ったロング球を円に戻す為に、
誰かにポジションを売りつけないと
円に替えることができない
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
板トレードの宿命
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
底で買ったロング球を円に戻す為に、
誰かにポジションを売りつけないと
円に替えることができない
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
板トレードの宿命
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
894承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:24:55.79ID:gsryS9Zw ツイッターで有名な人々は
底で買ったロング球を円に戻す為に、
誰かにポジションを売りつけないと
円に替えることができない
ここ数日の利確売りを思い出してほしい
板トレードの宿命
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
底で買ったロング球を円に戻す為に、
誰かにポジションを売りつけないと
円に替えることができない
ここ数日の利確売りを思い出してほしい
板トレードの宿命
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
895承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:27:23.01ID:gsryS9Zw ツイッターで有名な人々は
底で買ったロング玉を円に戻す為に、
誰かにポジションを売りつけないと
円に替えることができない
ここ数日の利確売りを思い出してほしい
これは板トレードの宿命
大きく動いた後に買う養分さんは
爆益の日時アップしてる人達の
利益確定のロングの売り玉を天井で買い取る手伝いをしてるわけ
>>1-999
底で買ったロング玉を円に戻す為に、
誰かにポジションを売りつけないと
円に替えることができない
ここ数日の利確売りを思い出してほしい
これは板トレードの宿命
大きく動いた後に買う養分さんは
爆益の日時アップしてる人達の
利益確定のロングの売り玉を天井で買い取る手伝いをしてるわけ
>>1-999
896承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:34:03.10ID:VLSJGIis897承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:50:18.04ID:2GnP93DN898承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:52:48.79ID:8XIUJjoZ ドミナンス理論とか意味不明だよなww
適当に妄想垂れ流しても信じてくれるこの界隈チョロすぎるわ
適当に妄想垂れ流しても信じてくれるこの界隈チョロすぎるわ
899承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:54:34.27ID:Sshy71wN ここのスレで安価トンデモ理論考案して
どんだけ広まるか試すのも面白そう
どんだけ広まるか試すのも面白そう
900承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:00:31.99ID:4hD4b2js みんなそれぞれそういう理論もってるだろ
901承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:05:13.54ID:sap6inhh 俺は被害者じゃないから被害被ったやつで団結してがんばればなんとかなるんじゃね
まあドミババアは素性一切あかしてないのによくやったわ
オフ会とかも出てないだろ?
SMAP板時代はどうなのかしらないけど
まあドミババアは素性一切あかしてないのによくやったわ
オフ会とかも出てないだろ?
SMAP板時代はどうなのかしらないけど
902承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:20:41.05ID:gvMlRxFv キモオタは与沢になりたいのに成りきれてない中途半端な虚言癖野郎なんだよなぁ。ただ与沢のまねして金と人脈、美食と女とペットの話してるだけなのに。
何故か叩かれてないのが不思議で仕方なかったけど最近は少しずつ不満も貯まりつつあるみたいだな。もーんにdiscordで発言するよう頼んだり必死過ぎるわ。moonもコインランで話したことをアニオタサロンでも言ってるのはコインラン側の規約違反にならんのかな?
何故か叩かれてないのが不思議で仕方なかったけど最近は少しずつ不満も貯まりつつあるみたいだな。もーんにdiscordで発言するよう頼んだり必死過ぎるわ。moonもコインランで話したことをアニオタサロンでも言ってるのはコインラン側の規約違反にならんのかな?
903承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:23:05.91ID:bWFQUplt 最近こわいさんのツイートがカスMの信者っぽくてダサ草 フォロー外した
904承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:28:42.44ID:MD0o4MHs 自分で言うのもなんですけど月額1万円でこのレベルの講義が受けれるって有り得ないですからね、日本一じゃないですかね
905承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:32:15.68ID:yGo9Vh84906承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:35:24.15ID:oO/DfCR/ エリオット波動から始まって
順張りの逆張りと逆張りの順張り
アルゴリズムの逆計算
超短期・短期・中期・長期下落予測値
超短期・短期・中期・長期上昇予測値の使い方
このあたりを日本一のテクニカルの持ち主が月額たった一万円で解説しております
順張りの逆張りと逆張りの順張り
アルゴリズムの逆計算
超短期・短期・中期・長期下落予測値
超短期・短期・中期・長期上昇予測値の使い方
このあたりを日本一のテクニカルの持ち主が月額たった一万円で解説しております
907承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:41:02.47ID:yGo9Vh84908承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:44:46.63ID:68f6OcK7 裏ガジェ「この形、、直近高値更新が見えてきた気がする $BTC」呟いた瞬間暴落。
909承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:48:34.29ID:W/igji6i 裏ガジェの逆ポジ取ろうチャレンジ1日目
+0.7BTC
どのサロンにも入る必要なんてないぞ
+0.7BTC
どのサロンにも入る必要なんてないぞ
910承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 19:50:30.74ID:lOEYUGom 906 なにこの宣伝 無限塾てやっぱりこんな掲示板気にしてるんだね
911承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:02:29.33ID:0qYpejD2 >>910
関知らねえけどお前粘着すげえな
関知らねえけどお前粘着すげえな
912承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:03:47.30ID:MdodcHv4 お前の赤飯ってのもなかなかのモンだぜ
913承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:04:07.63ID:2qDBsGNh 割れ目w
914承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:06:19.52ID:wBvGqjmg ドミ婆はバリューの制限の3ヶ月後には退会するだろうね
損させられた人は急いだほうがいい
https://help.valu.is/hc/ja/articles/360007237331-ヒカル氏-ラファエル氏-いっくん氏および井川氏に関する対応等についての続報-2017-8-23-
損させられた人は急いだほうがいい
https://help.valu.is/hc/ja/articles/360007237331-ヒカル氏-ラファエル氏-いっくん氏および井川氏に関する対応等についての続報-2017-8-23-
915承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:06:21.74ID:2qDBsGNh ハーゲンダッツはなに意味わからんこと言ってんだ?
916承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:06:25.12ID:4hD4b2js ガジェ外し過ぎワロタ
917承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:09:58.50ID:2qDBsGNh ハーゲン。話し繋がってないし小学校の同級生が納税ランキングに二人いるって何歳だよw三木谷が一番若いくらいだろ?
918承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:12:16.11ID:2qDBsGNh ハーゲン苦しい言い訳だな
919承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:21:13.50ID:4hD4b2js サロンやる奴以外信じてればええな。わかりやす過ぎて草生えるわ。
920承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:24:43.56ID:3yJDUu5q トレードで稼げる奴がわざわざリスク背負ってサロンやる必要あるか?
noteもvalueも一緒
つまりそういうことだよ
noteもvalueも一緒
つまりそういうことだよ
921承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:25:38.27ID:R9veTVgq ドミ婆押してた奴も同罪
922承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:27:14.62ID:IYxWCxCo ヌゥさぁ、税金利確売りは現物またはロングだけとは限らないよね
ショートポジションの人が税金の為に利確買い戻しの可能性もあるんじゃない?
ショートポジションの人が税金の為に利確買い戻しの可能性もあるんじゃない?
923承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:30:11.57ID:DHbjEi/W ハーゲン日本語だめだな。今までカタカナ多めで誤魔化してただけか
924承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:31:43.01ID:l5ZTN3eS ハーゲンダッツさん(笑)
https://i.imgur.com/JPa2Vxo.jpg
https://i.imgur.com/JPa2Vxo.jpg
925承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:37:49.28ID:hgZc+98p ハーゲンは学歴も嘘だし嘘まみれ
高額納税者が有名人しかいないのなんてまともな知能してるか少し調べりゃわかるだろうに
高額納税者が有名人しかいないのなんてまともな知能してるか少し調べりゃわかるだろうに
927承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:39:53.53ID:0qYpejD2 >>920
お前btcの未来を信じてるんだな
お前btcの未来を信じてるんだな
928承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:41:49.51ID:MdodcHv4 トレードならショート出来るんだぞ?
929承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:41:53.57ID:4hD4b2js サロン始める前からボロ出しまくりw
久々に雑魚を見たわ
久々に雑魚を見たわ
930承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:44:38.18ID:DHbjEi/W 割れ目構いすぎw
931承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:47:13.10ID:IYxWCxCo ヌゥへ
あー、そういう事か
俺はBFだから気付かなかった
って事は、今年一年でべらぼうに稼いだメックス陣は、みんな税金分は日本円にするって事か
あー、そういう事か
俺はBFだから気付かなかった
って事は、今年一年でべらぼうに稼いだメックス陣は、みんな税金分は日本円にするって事か
932承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 20:51:04.75ID:3yJDUu5q 与沢も金持ちになって情報商材やらの胡散臭い商売から身を引いたじゃん
サロンなんてやってるのは金のない連中だよ
金持ってる奴は好き勝手呟いてるだろ
サロンなんてやってるのは金のない連中だよ
金持ってる奴は好き勝手呟いてるだろ
933承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:01:24.76ID:4hD4b2js メックスの人らって日本人ユーザー多いの?それ次第で変わるやろ
935承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:11:28.17ID:CTzFoTFU >>910
ホメ殺しかと
ホメ殺しかと
936承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 21:11:56.31ID:8XIUJjoZ >>925
東大嘘でふつうのニートのおっさんだったら笑うw
東大嘘でふつうのニートのおっさんだったら笑うw
937承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:03:12.85ID:sNFrt5M9 サロン擁護というか自己責任論のやつ多すぎてキモイな。
カズマックス の今までの言動見てりゃ批判されて当然だろう
カズマックス の今までの言動見てりゃ批判されて当然だろう
938承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:07:19.12ID:GjbLvpJV 自己責任は別にええねん、当たり前や
「自分は外してません、あなたの理解が足りないから損してるんです」
ってスタンス取るのがムカツクんや
投資が自己責任者なら集金サロンでアナウンスして失敗したら認めて責められるのも責任や
「自分は外してません、あなたの理解が足りないから損してるんです」
ってスタンス取るのがムカツクんや
投資が自己責任者なら集金サロンでアナウンスして失敗したら認めて責められるのも責任や
939承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:26:55.23ID:5oTn22c+ 割れ目は完全にカズマックスにすり寄ってんな
940承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:45:22.02ID:NR0Lzsw4941承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 22:50:00.27ID:MdodcHv4942承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 23:01:19.93ID:0qYpejD2 >>912
ありがとうな。
ありがとうな。
943承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:20:27.32ID:29WRIHzn こわいはよく言うよなー
クソみたいなぼったくりnote売って、最小ロットで取引してるくせに
クソみたいなぼったくりnote売って、最小ロットで取引してるくせに
944承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:27:50.37ID:i2tlJbN8 ここって次スレいつ立てるの?
945承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:28:17.12ID:cOZAlKde ハーゲン頭悪すぎw
946承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:46:37.77ID:vvsZTskO ゲバラさんのサロン入っている方いますか?
勝率はどんなんでしょうか?
最近勝っているみたいなので勉強に入ろうか迷ってます
勝率はどんなんでしょうか?
最近勝っているみたいなので勉強に入ろうか迷ってます
947承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:46:45.28ID:fNCQE9Iq 勝ってるサロンなんかあんのか?w
948承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:48:27.53ID:kNgMC9md 仮想通貨市場は世界規模でみるとまだまだ無法地帯
kycチェックがないということは、
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
>>1-999
kycチェックがないということは、
本来流れてはいけない所にお金が流れてると言うことだ。
脱税と節税は違う
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま利用禁止すべき
>>1-999
949承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:54:38.82ID:G6Smf9mz 裏ガジェ?あああのバブルの波に乗れただけの下手くそね!
まぁキモオタよりは身のこなしも含めて上手いんだろうけど
裏ガジェサロンこと雲の捻れ研究会の会員って今何人いるの
まぁキモオタよりは身のこなしも含めて上手いんだろうけど
裏ガジェサロンこと雲の捻れ研究会の会員って今何人いるの
950承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:59:14.86ID:Q+BKZnVp みんなありがとうな。今日は赤飯のフォロワー15人増えたわ。まあM-1見てても赤飯の方が笑いの出来高たかいの分かるよな。お笑い界のfinexやわ。
なあ赤飯ぃ俺滑っちまったなぁ
なあ赤飯ぃ俺滑っちまったなぁ
951承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:00:16.69ID:kNgMC9md >>1-999
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
952承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:00:58.67ID:kNgMC9md >>1-999
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
ビットコインは急落前からすでに決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ビットコインは
ステーブルコインや電子マネーに決済処理のシェアを奪われた
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1
ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、
主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。
相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
953承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:33:42.45ID:cOZAlKde ハーゲンフォロワー買ってんのか。わかやすいなw割れ目w
954承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 01:53:07.43ID:cOZAlKde 割れ目なんかに言われて無視しとか終わってんな
956承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 05:39:23.56ID:TPDIDtd5 日本で10人が同い年で同じ学校の同じクラスに2人居るって設定が通ると思うのスゲーな
957承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 05:48:05.89ID:CngAr5cr ハーゲンダッツって現役東大生って設定なんだよね?w
958承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 06:54:05.74ID:sW5b4M3h 誰か次スレ頼む
立てられなかった
立てられなかった
959承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 06:57:27.90ID:i2tlJbN8 テンプレよくわからないから2以降を誰か保管してくれるならやってみようか?
960承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 07:40:41.19ID:gtTFRmHS 仮想通貨インフルエンサー総合スレ★54
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543790134/
すまん建てたんだが
ミスって1と2を逆にしてしまった
ガジェを入れた最新版と
無限塾も入れといた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543790134/
すまん建てたんだが
ミスって1と2を逆にしてしまった
ガジェを入れた最新版と
無限塾も入れといた
962承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 08:52:30.64ID:orMeSOGT ブロックチェーン=ビットコインではない
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
>>1-999
ブロックチェーンはビットコインなしでも利用できる
ブロックチェーンは多くの分野に進出している
仮想通貨はブロックチェーン技術を利用した
多くのカテゴリーの中の一つにすぎない
だから
ブロックチェーンが使われても
ビットコインの需要は増えない。
そう
ビットコイン=ブロックチェーンではないからだ
ビットコインはボラティリティリスクが高過ぎて
決済分野でも惨敗
アルト購入によるビットコイン購入の需要も
ドルストレートやドルステーブルが増えて低迷
>>1-999
963承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:03:54.87ID:zivNsTfm964承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:10:57.47ID:zivNsTfm https://twitter.com/kaomoji779
k.a.o@騰投資@kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
k.a.o@騰投資@kaomoji779
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
965承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:15:09.27ID:+h5fIc0l 悪質度だけでいいよ
悪質度ランキングの文字いらない
悪質度ランキングの文字いらない
966承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:37:11.90ID:jPgq5nbO ンゴンゴ会も入れよう、金商法適用するみたいだし、メンバーに金融系の奴がいたって驚きだからな
968承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 10:52:35.74ID:29WRIHzn ランキングは最近ロット注文のBTCこわいもいれとけよ
969承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 11:15:53.12ID:Y17tgNKJ あぶりさーもんの意味不明な発言きもいな
henaシャンにプレゼント持っていった時の2ショット写メ固定にして叩かれると削除
BCHのキャッシャーからウザがられてNEMに行き
BCHが話題になると無知な発言
ここでいってる通り本当に風俗嬢なのかと感じるわ
henaシャンにプレゼント持っていった時の2ショット写メ固定にして叩かれると削除
BCHのキャッシャーからウザがられてNEMに行き
BCHが話題になると無知な発言
ここでいってる通り本当に風俗嬢なのかと感じるわ
970承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 11:21:42.47ID:Y17tgNKJ >>964
お前本人だろ?
なんの意味もない嘘のアルゴリズムとかいって
ノート買ってるのサクラしかいないのに
フォロワー少ないのにここに自演で貼るなよ
逆に自演じゃなくコイツ見てるなら時間の無駄すぎる
お前本人だろ?
なんの意味もない嘘のアルゴリズムとかいって
ノート買ってるのサクラしかいないのに
フォロワー少ないのにここに自演で貼るなよ
逆に自演じゃなくコイツ見てるなら時間の無駄すぎる
971承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:15:15.35ID:PmY5Tb7B ヌゥの言ってる通り年末にかけて下がりそうだな
972承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 12:29:57.81ID:EzhJ5Jko MEX勢買戻し→BTC価格ガツンと上昇→換金タイミングのチキンレース
973承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 14:47:15.08ID:jPgq5nbO >>972
そもそもMEXって日本人多いの?
そもそもMEXって日本人多いの?
974承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:43:09.76ID:EccrJkpq takeが下がるって言ったから
ロングしました。
ロングしました。
975承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:54:12.04ID:6osVcCXn takeはずーっと上目線で外してきて、ここ最近ずっと下目線だな
976承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 15:59:11.86ID:EW+QMhBq フォロワー集めの戦略として一貫した上目線やってるのかと思ってたけど
サロン開始あたりで急にセリクラ病になって、どしたの?って感じ
サロン開始あたりで急にセリクラ病になって、どしたの?って感じ
977承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 16:41:03.10ID:PmY5Tb7B978承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:09:51.63ID:gcwyjIFA980承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:15:29.49ID:bbCsTg27 デリヘル700ニキひでぇな
982承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:29:47.85ID:EW+QMhBq コインランってFacebookだから他の会員にも本名公開になるんかい?
つーか偽名匿名は禁止じゃないの、あれは
https://twitter.com/coinrun_net/status/1069501632054882304
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
つーか偽名匿名は禁止じゃないの、あれは
https://twitter.com/coinrun_net/status/1069501632054882304
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
983承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:33:49.62ID:IOzbGlSi984承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 17:38:05.62ID:zrCjvn8X 知らなかったのかよ、リスク管理ガバガバ過ぎるだろ
運営者が本名公開せずにサロン生だけバレバレってなのは草も生えないけど
運営者が本名公開せずにサロン生だけバレバレってなのは草も生えないけど
986承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:01:47.55ID:Enccs8ub >>977
商材のこと商売と間違えてる時点で論外だわな
商材のこと商売と間違えてる時点で論外だわな
987承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:02:24.45ID:mwthTuCw 自称インフルエンサーのみなさん金に困ってそうでサロンサロンだねえ
本当に金持ちならそんなんめんどくさいだけだとおもうんだが
本当に金持ちならそんなんめんどくさいだけだとおもうんだが
988承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 18:03:57.47ID:gcwyjIFA989承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:07:34.62ID:jPgq5nbO >>988
ヌゥが株出身...だと!?
ヌゥが株出身...だと!?
990承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:17:06.90ID:zrCjvn8X たしかヌゥは最初アフィリエイトで年収1000万円の設定だったはず
991承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:26:28.30ID:y/MKFRJT ヌゥヌゥ
992承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:34:58.22ID:L+b2nfHV 【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
10万円が1年後に100万円以上!
2年後に1000万円以上!
3年後に1億円以上!
になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975
この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、
・仮想通貨の価格は関係ない
・売買すらしない不労所得
で資金を自動的に増やし続けてくれます。
例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。
動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975
PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
993承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 19:55:28.28ID:CUHX49Pr ナスビ死ね
994承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:19:11.83ID:FurapJFW 命削ってトレードするよりサロンで稼いだほうが楽だろ
エアトレでいいんだし
エアトレでいいんだし
995承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:22:17.36ID:DSNJ76Cd だからこそ結果出せない奴は叩いて拡散します
投資が自己責任ならセミナー評価も自己責任です
投資が自己責任ならセミナー評価も自己責任です
996承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 20:45:54.26ID:zQGVcALr そういい加減なものは徹底的に叩いて潰すべき グレー商売は許されない
汗水出して働けといいたい
汗水出して働けといいたい
997承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:12:29.14ID:orMeSOGT >>1-999
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
来年のg20の議長国は日本
リーダーシップを取る為に
日本国内の仮想通貨の規制強化も考えられる
FATFは10月、来年の6月までに最初の仮想通貨規制ルールを策定する方針であること明かした。
仮想通貨取引所や暗号ウォレット提供者の他、イニシャル・コイン・オファリング(ICO)の発行者を対象に、
マネロンやテロ対策などのためライセンス発行を求める構えだ。
FATFは、各国の規制状況に関しては「定期的に調査」し、
*不十分な国はFATFのブラックリストに追加し世界の金融システムへのアクセス権を制限するという。
998承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:23:12.11ID:lEvQjJF0 ヌゥ
999承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:33:45.88ID:y/MKFRJT ヌゥヌゥヌゥ
1000承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 21:34:33.26ID:DSNJ76Cd ヌゥの唯一の利点は「ヌゥヌゥ」って言いたくなることだけ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 7分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 9時間 7分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」