Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543113765/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1875【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543123674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1876【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543135629/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1877【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543141996/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1878【アフィ転載禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/25(日) 20:38:11.19ID:x8bvuItv
2018/11/25(日) 20:38:24.47ID:0PRSw61R
おっつん
2018/11/25(日) 20:39:26.22ID:HMLw4jud
耐えろぉぉぁ
2018/11/25(日) 20:39:39.45ID:ALUaBjI6
年?50万
1月?40万
来年末10?
1月?40万
来年末10?
2018/11/25(日) 20:40:00.33ID:HMLw4jud
5なら年内150万
2018/11/25(日) 20:40:14.53ID:S+29KUuV
(´・ ω・`)売りたくなるな、、
2018/11/25(日) 20:40:45.27ID:HMLw4jud
頑張れ〜
2018/11/25(日) 20:41:10.18ID:HMLw4jud
垂れてきたか
2018/11/25(日) 20:41:38.03ID:dDWasSaB
ショーターのこんがり焼きフルコースでございますーをーーー
2018/11/25(日) 20:42:02.80ID:1PL1H4I4
取引所もマイナーもくるちいお
11承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:42:27.69ID:bOGn8JR6 フィネとメックスのls比まとめて観れるサイトない?
2018/11/25(日) 20:42:35.97ID:x8bvuItv
持ち直しかな
2018/11/25(日) 20:43:54.76ID:ZkLUjPqA
現物が一番
2018/11/25(日) 20:44:33.20ID:1oMy5Q/j
しかしボラボラあって楽しいわ
15承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:44:36.96ID:TKR+f96r 乖離はマイナスのままか・・
これがプラスにならないとトレ点とは言えないな
これがプラスにならないとトレ点とは言えないな
16承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:44:37.53ID:rWBe/xRd ここからさらに上がるのかまたズルズル下がるのか
俺がショートしたからおそらく上だろうな
俺がショートしたからおそらく上だろうな
17承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:45:11.72ID:oHpUALzn >>11
メックスは50%
メックスは50%
2018/11/25(日) 20:45:24.98ID:1oMy5Q/j
一時バイナンスとmex価格並んだんだよな
19承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:45:54.92ID:oHpUALzn 1時間で10%動く通貨w
2018/11/25(日) 20:46:30.99ID:x8bvuItv
案外まだ耐えてるな
21承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:48:30.20ID:oHpUALzn この耐え方は若干強いよな
今までだったら底値切り下げるような動きで下がってたのに
ショートの買い戻しが強いな
ドンドンあげていこー
今までだったら底値切り下げるような動きで下がってたのに
ショートの買い戻しが強いな
ドンドンあげていこー
2018/11/25(日) 20:49:01.00ID:MosAnM6S
よく考えたら
来月はクリスマス〜正月とイベント尽くし
ここで上げてくるのは必至
だから底の今かっとくわ
来月はクリスマス〜正月とイベント尽くし
ここで上げてくるのは必至
だから底の今かっとくわ
2018/11/25(日) 20:49:09.64ID:1oMy5Q/j
正直すぐ下がるかと思ってた
2018/11/25(日) 20:49:14.00ID:dDWasSaB
ショーターショーターショタショタショーター
アサ無しショーター
アサ無しショーター
25承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:49:54.95ID:3rXP7SJv こっちだな
ショータ最後の逃げ場だぞ!
ショータ最後の逃げ場だぞ!
26承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:50:43.64ID:bOGn8JR62018/11/25(日) 20:51:33.21ID:orT800BZ
ここから逆三尊描いて58万円までは上がるかもな
2018/11/25(日) 20:53:00.88ID:7parUwBu
ロジャー、ジハン、クレイグが居なくなって
ビットコインは本当の非中央集権へ?
ビットコインは本当の非中央集権へ?
2018/11/25(日) 20:53:09.01ID:1oMy5Q/j
あがれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがぁぁぁぁぁぁ
30承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:53:15.70ID:3rXP7SJv >>17
あれ定期的にmex運営が介入してるから50%じゃないよ
あれ定期的にmex運営が介入してるから50%じゃないよ
32承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:54:18.23ID:oHpUALzn33承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:54:59.87ID:fQe26zZZ さっきの上げで焼かれたけど又ショート
2018/11/25(日) 20:55:49.28ID:1oMy5Q/j
俺のロングもう少しまできた、
35承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:56:47.29ID:rWBe/xRd おれの損切りするラインはいつも天井だな
もう少し耐えてれば五万は取り戻せてたのに
もう少し耐えてれば五万は取り戻せてたのに
2018/11/25(日) 20:57:01.73ID:AwUiVgzo
スレまでハードフォークすんなよ
37承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:57:32.00ID:bOGn8JR6 >>329
なるほど
なるほど
2018/11/25(日) 20:58:05.44ID:ZkLUjPqA
今日1日疲れた、48戻して終了やろ、早めの寝ロングや
42承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:59:21.23ID:GUPxQpIO セリクラ起こってないし、下継続だな
戻しで売り追加(^ω^)
戻しで売り追加(^ω^)
2018/11/25(日) 21:00:06.19ID:ogrdQVTk
どんどん下がるwww
どこでもショートwww
どこでもショートwww
45承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:00:18.61ID:/WBeShH0 しかし5万幅のロスカフラッシュってw
46承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:00:27.33ID:3rXP7SJv >>329
お前天才だろwwww
お前天才だろwwww
47承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:00:34.89ID:zJIb25BK どかんと焼かれるのが怖くてショーターも全力では入り難くなったね
48承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:00:45.64ID:2HddFgtp ここまで来たら上がろうが下がろうが、もう関係ない
65万割れからの30万台までの下落
自分のトレードに自画自賛
満足だ
鬼ショータ👹
65万割れからの30万台までの下落
自分のトレードに自画自賛
満足だ
鬼ショータ👹
50承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:01:46.96ID:RKmQTFY3 ここ数日の弱さ見てたら45万までも戻れないと思うわ
50万の時よりちょっとリバ大きいだけで同じ流れになるんじゃね
50万の時よりちょっとリバ大きいだけで同じ流れになるんじゃね
51承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:02:27.15ID:c4fWZtXI どう観ても次の下落に為のリバよな
52承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:04:08.29ID:2HddFgtp やはり、3000ドルが見たいらしい
簡単に落ちるだろう
鬼👹ショータ
簡単に落ちるだろう
鬼👹ショータ
2018/11/25(日) 21:04:15.83ID:IG/Yezl7
そういえば先物なんかなかった?
55承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:04:37.87ID:+INUVhaS2018/11/25(日) 21:04:46.74ID:qILNT5wi
ロンガーのみなさんお疲れ様でした。
57承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:05:08.34ID:+adQPhZM え
これ下に戻るの?
これ下に戻るの?
58承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:05:21.69ID:sqqOF3Xw 下げ、再開か。
2018/11/25(日) 21:05:26.69ID:Itiju5AX
仮想通貨は株みたい売りから入ることはできないですか?
売りならぼろ儲けなのに。。
売りならぼろ儲けなのに。。
2018/11/25(日) 21:05:30.71ID:MosAnM6S
釣りだよ
むしろ上がる
むしろ上がる
61承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:05:38.99ID:oHpUALzn >>54
お前もかwww
お前もかwww
2018/11/25(日) 21:05:59.75ID:lYmpZYnq
クレイグ様民族浄化宣言キタw
63承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:06:09.31ID:XkvLOSG7 少額なら宝くじ感覚で買っても良さげだな
今のところはただのあや戻しにしか見えないけど
今のところはただのあや戻しにしか見えないけど
64承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:06:38.62ID:UkCrSspd 40〜45あたりでしばらくレンジじゃないかなあ
根拠はない
根拠はない
2018/11/25(日) 21:07:46.41ID:FVPL2i8v
なんも好材料ないのかな?
66承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:09:03.08ID:oHpUALzn >>65
希望の星:バックト・hodl
希望の星:バックト・hodl
2018/11/25(日) 21:10:32.68ID:M29eHsYX
なんかまた簡単に底抜けそう
2018/11/25(日) 21:10:34.67ID:MosAnM6S
クレイグが浄化するってよ
売り急ぐしか!!!
売り急ぐしか!!!
2018/11/25(日) 21:10:40.11ID:sV6bB9jn
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
2018/11/25(日) 21:10:51.41ID:P47aRj2j
71承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:11:13.61ID:3rXP7SJv バクットで全然上がらないのは意外
去年一番影響大きかったのはhfラッシュだったのか
去年一番影響大きかったのはhfラッシュだったのか
2018/11/25(日) 21:11:41.61ID:9AmOXxa1
新規来ないのにどんどん資金引き上げる人が増えてるから落ちる一方だね
ボラがあればそれでも楽しめるから良いけど
ボラがあればそれでも楽しめるから良いけど
73承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:12:01.04ID:2HddFgtp 投資してるならここからの展開を考えるのだ
仮想通貨がこれからどうなるのか?
終わるのか、始まるのか?
ロンガーもショーターンもここからが本当の
生き残りゲームの始まり
鬼👹ショータ
仮想通貨がこれからどうなるのか?
終わるのか、始まるのか?
ロンガーもショーターンもここからが本当の
生き残りゲームの始まり
鬼👹ショータ
2018/11/25(日) 21:12:46.27ID:rGKiM4Uy
売るだけで良いやつじゃん
2018/11/25(日) 21:14:03.56ID:K+QGzMv8
去年の年末みたいに意味わからん爆上げどこかで期待している自分がいたが
もう流石に諦めたわ。爆上げっていうかもう仮想通貨自体が終わった感ある。
たぶんみんなそう思ってるだろうからもう無理だね新規もこない
もう流石に諦めたわ。爆上げっていうかもう仮想通貨自体が終わった感ある。
たぶんみんなそう思ってるだろうからもう無理だね新規もこない
77承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:14:20.87ID:TKR+f96r しばらくは押したら買いでいいな
2018/11/25(日) 21:14:28.72ID:5Mr7dgDL
売りでタワマン建つ
2018/11/25(日) 21:15:45.19ID:oECowrFp
明日、電車止まらんとええが
2018/11/25(日) 21:15:46.71ID:FVPL2i8v
また戻してきた、
2018/11/25(日) 21:16:17.64ID:ZkLUjPqA
2段ジャンプいくよ
82承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:16:58.75ID:+INUVhaS クレイグの発言気になるわ
あいつの攻撃時間差でくるからな
あいつの攻撃時間差でくるからな
2018/11/25(日) 21:17:19.97ID:5in3ieVH
アメ乗ってくれれば、ないかなw
84承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:17:22.98ID:TKR+f96r 乖離が下落してる時より広がってて草
リバしてる時でも縮まらんのか
リバしてる時でも縮まらんのか
2018/11/25(日) 21:17:43.52ID:AZ5DxSSu
ネットに強いっていう弁護士が前に買ったぶん全部売るって言ってた
ショートしとけ
ショートしとけ
87承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:18:54.91ID:2HddFgtp お前ら下手くそだから俺様が教えてやる
明日、月曜日からトレ転する
ロンガーが有利になる
負け知らずの俺が言うんだ間違いない
鬼ショータ👹👹
明日、月曜日からトレ転する
ロンガーが有利になる
負け知らずの俺が言うんだ間違いない
鬼ショータ👹👹
2018/11/25(日) 21:20:09.84ID:zdrw5004
408割るまでは一旦は上目線で薄く拾いながらスキャるわ
まだ落ちる気はするけど少なくとも今日はもう掘りには来ない気がするから
まだ落ちる気はするけど少なくとも今日はもう掘りには来ない気がするから
89承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:20:26.48ID:AXW9+y6m こっちが本スレか
90承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:20:33.57ID:IEoH2ozu 鬼ショータきしょすぎて寒気する
92承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:20:44.72ID:5c24ZGZg アフィスレは本当救い用がないな・・・
ああいうのが買い煽りしてたのか
ああいうのが買い煽りしてたのか
2018/11/25(日) 21:22:01.38ID:7WsW+Rhm
今年はほぼショートでしかしてないけどなんか仮想通貨その物が潮時くせーな
全部資金抜いて今年は終わるか
来年まだあったらまた来ます
全部資金抜いて今年は終わるか
来年まだあったらまた来ます
96承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:23:14.38ID:5c24ZGZg >>95
クソコテもあっちに寄ってるしな
クソコテもあっちに寄ってるしな
98承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:23:56.72ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
2018/11/25(日) 21:24:02.96ID:oECowrFp
100承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:24:08.16ID:oHpUALzn >>95
こういう書き込みが散見出来るようになったって事はやっぱり生き残ってる人は少ないんだなって感じだ
こういう書き込みが散見出来るようになったって事はやっぱり生き残ってる人は少ないんだなって感じだ
101承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:25:10.31ID:vRSqix1y >>59
それでボロ儲けして皆騒いでんだけど
それでボロ儲けして皆騒いでんだけど
102承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:25:42.04ID:xQNf4kct アビトラで18000円じゃ手数料負けするかな?
103承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:26:16.05ID:RKmQTFY3 CME先物って明日の何時?
ロングの方が多いことは確定してんのね
ロングの方が多いことは確定してんのね
105承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:27:19.03ID:3t56Cj6v ちょっと仮眠してる間にプラスだった
もう一回寝て起きたらマイナスになってた
もう一回寝て起きたらマイナスになってた
106承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:28:05.90ID:wsrZXz+g もう一回戻してくるかどうかが問題
107承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:28:16.62ID:EAsPU6Ns これさ0円になるまでショートしたらどうなるの?
109承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:30:46.64ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
110承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:31:00.39ID:lBGWvwLY ぼくの230万現物はどうなりますか?
111承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:31:16.17ID:Nz5nfGFE なんやこのコピペ
113承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:32:28.44ID:oHpUALzn >>111
おススメ教えてからの高値掴みゴミ買ってくれーーーーだぞ
おススメ教えてからの高値掴みゴミ買ってくれーーーーだぞ
114承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:33:04.73ID:tEbeakMG モナコインきてんね
115承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:34:27.67ID:RKmQTFY3 マイナス乖離と先物が気になるなあ
髭でもマックス46万ぐらいまでしかつけれないと思うが今からショートは撤退どころ考えないとな
髭でもマックス46万ぐらいまでしかつけれないと思うが今からショートは撤退どころ考えないとな
116承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:34:43.42ID:MSNOyYcT ビットコインの未来を信じてるとか言う奴に限って
ビットコインを実際の取引手段として使ってなさそうだよね、もはや
ビットコインを実際の取引手段として使ってなさそうだよね、もはや
117承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:02.50ID:7QeK2iXL 格好付けて専門用語で語ってるこいつら全員負け組だと思うと笑えるなw
118承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:11.94ID:RQzA8yJ9 明日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
120承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:55.76ID:xrnPlZp0122承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:36:44.50ID:3rXP7SJv このチャートで先物ロングの方が多いの?
始値60,70万辺りだろ?
始値60,70万辺りだろ?
123承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:36:48.99ID:ZkLUjPqA 朝まで戻るよ〜
124承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:36:55.52ID:vJpwsS8v 今が最大の仕込み時だと思わない?どの通貨も
明日100%暴騰来ると感じてる
明日100%暴騰来ると感じてる
125承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:37:11.70ID:TKR+f96r きたきた
126承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:37:18.61ID:ilbiDEZK なんか思ったより強いじゃん
127承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:37:30.37ID:DlZ1aI5L 底だったああああああ
128承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:37:30.79ID:zAtTdGcW セリクラきたな
ここから全力ロング
ここから全力ロング
129承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:37:37.09ID:7xSEEJDK 俺が目を離してる間だけ動くのやめて?
130承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:14.28ID:vJpwsS8v 明日半端ない上げ来るぞ
確信した
確信した
131承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:16.82ID:P07lh5mA 40万利益出たと思ったら50万負けた
132承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:29.38ID:c998RGU1 取引量9500wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:32.19ID:P07lh5mA 40万利益出たと思ったら50万負けた
135承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:37.68ID:i1nVZhko 先物歴が長い人なら分かってると思うけど、G20で仮想通貨推しが決まってるから、逆に振り落として落としにきたんだよ。
136承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:38.99ID:USG1Hevh アンチこれにどう答えるの?
https://i.imgur.com/2u3m7Qq.jpg
https://i.imgur.com/2u3m7Qq.jpg
137承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:40:23.74ID:lRo0kGg1 機関投資家がジハン ロジャー クレイグをしめ出すための相場だ
138承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:40:38.16ID:FVPL2i8v >>120
昨日みたら25日だったような
今日は更新日になってる、あんまり詳しくないんだ これ見た
https://m.jp.investing.com/crypto/bitcoin/bitcoin-futures
昨日みたら25日だったような
今日は更新日になってる、あんまり詳しくないんだ これ見た
https://m.jp.investing.com/crypto/bitcoin/bitcoin-futures
139承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:41:29.04ID:cyymBQcF 上がったら売り上がったら売り
もし逆行したらタイトストップで負けないんだが、まさかずっと握ってるロンガーなんておらんよな?
もし逆行したらタイトストップで負けないんだが、まさかずっと握ってるロンガーなんておらんよな?
140承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:42:28.24ID:+INUVhaS141承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:43:12.00ID:+adQPhZM 朝の位置に戻ったな
142承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:43:16.36ID:4+bpMw9n 今回のゴタゴタでPoW通貨の未来は閉ざされたな
145承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:46:22.83ID:jGOyb/z0 あれれ〜ショーターなんだか顔色が悪いぞ〜
146承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:46:25.35ID:7xSEEJDK さとしがイーサ買い煽ってて草
147承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:16.11ID:NOaPyHF6 一度リバるマン
148承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:19.25ID:+CSBPuQX ビットコやる気ありそうだな
やる気!元気!
やる気!元気!
149承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:21.44ID:SwI/sjpY 相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
>>1-999
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
>>1-999
150承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:32.55ID:ZkLUjPqA よっしゃー、がんがんいくぜ
151承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:44.10ID:RKmQTFY3 MEXめちゃくちゃ買われてるな
これは一回上いくと見た マックス45万ぐらい
これは一回上いくと見た マックス45万ぐらい
152承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:53.79ID:SwI/sjpY >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
153承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:49:27.64ID:6gu05qMA 凄まじく押さえつけられてるな
こりゃ間違いなく下
これで買う奴はチャートの勉強し直した方がいい
こりゃ間違いなく下
これで買う奴はチャートの勉強し直した方がいい
154承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:49:50.92ID:NOaPyHF6 俺は53万くらいで待つ
155承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:50:37.14ID:WLUuuTWv mex得意技の飛び降り自殺来たから天井
156さとし
2018/11/25(日) 21:51:22.31ID:DcH0V0gv さとしです
仮想通貨はうんこなのでクソどうでもいい理由でもストーリーがあれば上げます
ハッシュウォー
↓
powはクソ
↓
え、イーサposになるの?しかもくそ安!!
↓
短期ばくあげ
これや
まあこのストーリーが成立するにはビットコの安定が必要不可欠
だから現物買ってイーサも買え
仮想通貨はうんこなのでクソどうでもいい理由でもストーリーがあれば上げます
ハッシュウォー
↓
powはクソ
↓
え、イーサposになるの?しかもくそ安!!
↓
短期ばくあげ
これや
まあこのストーリーが成立するにはビットコの安定が必要不可欠
だから現物買ってイーサも買え
157承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:51:58.29ID:46h+6eYL イーサかってもイーサ?
158承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:52:49.68ID:JUEv8/m9 デッドキャットバウンス説
159承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:52:57.44ID:6gu05qMA もう4000なんか絶対届かん
金輪際ない 言い切れる
3980もないわ
金輪際ない 言い切れる
3980もないわ
160承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:53:03.52ID:+INUVhaS 俺は自分を信じてノーポジで明日まで待つ
まだ下落は終わっちゃいない
まぁノーポジやから上がっても損はないしな
色々な要素プラス直感を信じるぜ!
まだ下落は終わっちゃいない
まぁノーポジやから上がっても損はないしな
色々な要素プラス直感を信じるぜ!
161承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:53:09.74ID:cQ3lJQ4N 連休中旅行してたオレ大勝利w
40万でロング入れて爆益www
こりゃ年明けるまで放置でいいわw
40万でロング入れて爆益www
こりゃ年明けるまで放置でいいわw
162承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:53:27.79ID:RKmQTFY3 やっぱロンガーはめ込みだったああああああああああああああああああああああああ
163承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:54:07.59ID:6gu05qMA また朝までガンガン掘るよ
ロンガーご臨終
ロンガーご臨終
164承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:54:08.20ID:HQPcVUAt あらまあ!
165承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:54:40.57ID:NOaPyHF6 Sはいくらでも助かる
ただ10万くらいプチ上げる事はある
ただ10万くらいプチ上げる事はある
166承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:46.86ID:7xSEEJDK リバなのか死んだ猫が跳ねたのかトレ転なのか
167承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:52.96ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
168承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:56.07ID:6gu05qMA 見ればわかんじゃんこんなの
なんでロングするのか理解不能
なんでロングするのか理解不能
169承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:56:48.48ID:97xlRpl8 そろそろショートガチホも怖くなってきたころだろ
170承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:56:53.31ID:6gu05qMA 今からショート全然間に合うで
今日の底あっさり割るよ
今日の底あっさり割るよ
171承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:57:07.97ID:rauh9y4y 爆上げ五秒前!
172承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:57:42.73ID:sqqOF3Xw スレがショート優勢なのでロング。
173承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:57:54.09ID:6gu05qMA ほら言ったとおり♪
175承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:58:44.98ID:dwN8NPHe みんなが下がると信じている、ということは
176承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:58:45.43ID:5Mr7dgDL ネトウヨ
177承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:59:27.83ID:cQ3lJQ4N 上はETF承認でもあればどこまでも上昇するけど
下はこれ以上いく理由がないと思う
下はこれ以上いく理由がないと思う
178承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:59:57.85ID:sV6bB9jn 後30分でUSAタイム
ショータ震えて眠れ
ショータ震えて眠れ
179承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:11.18ID:97xlRpl8180承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:30.20ID:IEoH2ozu181承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:39.58ID:c0zgIIDK >>167
なんでリップル?
なんでリップル?
182承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:44.17ID:C7Zd2opO そろそろ下げ止まってもいい頃のはず
183承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:56.21ID:oyK6Qeop ロンガーさあ
イキってないであげてみろよ
イキってないであげてみろよ
184承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:01:06.47ID:sqqOF3Xw ロングカット。
かりに下げ再開するにしても、数日間はこの辺で横かもな。
かりに下げ再開するにしても、数日間はこの辺で横かもな。
185承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:01:11.13ID:FVPL2i8v186承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:01:38.89ID:eiEaKhKi 定説G20上げ待つか
187承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:02:31.50ID:JQ4agYkK >>186
いつもは、下がる
いつもは、下がる
188承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:02:58.04ID:5c24ZGZg 去年のカチ上げと空気が全く違う
去年はここまでカチ上げたらショーターはただただ狼狽して雲散霧消していた
今はまるで何も感じていないかのようにただただ売り続けている
去年はここまでカチ上げたらショーターはただただ狼狽して雲散霧消していた
今はまるで何も感じていないかのようにただただ売り続けている
189承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:03:01.79ID:+INUVhaS >>185
おおありがとう!
おおありがとう!
190承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:03:04.13ID:jylgIkpY まだまだそろそろ下げ止まりロンガーをぶっ殺す展開になる気がする
191承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:03:31.22ID:/HYrwBVh また30万円台で買いが入りそうだし底で買える気しないなあ
この辺で仕込んどこうかな(´・ω・`)
この辺で仕込んどこうかな(´・ω・`)
192承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:13.59ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
193承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:19.24ID:TtfMquWA リップルの件を見る限り30は割らないけど33-35でヨコヨコかな
194承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:23.52ID:M29eHsYX 押し目待ち
195承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:27.24ID:52QzP7PX 今年1年ずっとKAZMAXを応援してきたものとして誇らしい
196承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:05:46.10ID:6gu05qMA 無理無理
もう上げる体力残ってないよ
バンバン上から叩いてやんよ
もう上げる体力残ってないよ
バンバン上から叩いてやんよ
197承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:06:43.36ID:AZ5DxSSu ロンガー全員死ね
198承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:07:00.08ID:zdrw5004 少し上目線だったけどこりゃ無理だな
朝までこの辺ヨコヨコして6時くらいから日足更新までに底掘りっぽい気がする
朝までこの辺ヨコヨコして6時くらいから日足更新までに底掘りっぽい気がする
199承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:09:22.59ID:IEoH2ozu200承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:09:32.13ID:rGKiM4Uy 無限に下がる
201承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:10:01.60ID:jGEpH5xL 逆襲開始や
202さとし
2018/11/25(日) 22:10:09.73ID:DcH0V0gv ファンダねえとな
去年の夏のビッチの時みたいにインチキみてえな理由でもこういう状況だとぶち上げるんだが
去年の夏のビッチの時みたいにインチキみてえな理由でもこういう状況だとぶち上げるんだが
203承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:11:30.36ID:C7Zd2opO じゃあロング仕込んで風説の流布すれば大儲けだな
204承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:13:36.61ID:NOaPyHF6 去年はモナみたいなゴミ中のゴミが炸裂してるのが不思議で仕方なかった
205承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:15:30.41ID:+INUVhaS206承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:16:23.69ID:FVPL2i8v まだ3900キープしとるなかなか強いな
207承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:17:00.63ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
208承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:17:23.43ID:jGOyb/z0 誰もが同じ方向を向いている時に一人逆をすれば狂人なり
だが正気では大業はならず
だが正気では大業はならず
209承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/25(日) 22:17:41.95ID:Fpolkj5m 0時から全力でショート準備中!!
しょっと!しょっと!
明日にはゼンモしてると踏んで家と畑と娘を売って全力ショート!!!
今日破産した多くのショーターとロンガ-の無念を晴らすために全力ショート!!!
それまでスキャで遊ぶ!
しょっと!しょっと!
明日にはゼンモしてると踏んで家と畑と娘を売って全力ショート!!!
今日破産した多くのショーターとロンガ-の無念を晴らすために全力ショート!!!
それまでスキャで遊ぶ!
210承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:18:04.53ID:IL8J5JNq 年末100万予想しとく
211承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:19:15.95ID:7xSEEJDK >>208
逆張りマンを全員で叩き潰して大業が消えたジリ貧の世界
逆張りマンを全員で叩き潰して大業が消えたジリ貧の世界
213承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:14.02ID:RKmQTFY3 さっきの上げから今まで眺めてもう1波は完全にないと踏んでフルレバSぶっこんだわ
もう真のセリクラまで気絶する気概
もう真のセリクラまで気絶する気概
214承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:22.98ID:SwI/sjpY >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では禁止されていない
海外の身元確認のゆるい仮想通貨取引所は
ヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
金融庁の怠慢だ。早々に対策すべきだ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では禁止されていない
海外の身元確認のゆるい仮想通貨取引所は
ヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
金融庁の怠慢だ。早々に対策すべきだ
215承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:23.18ID:JvjwbMzW おひぎゃあ待ち
217承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:21:08.78ID:2HddFgtp 鬼ショータの俺が言うんだ
下で稼ぐのも限界がある
明日から少し流れは変わる
日本の三連休に合わせた下落
しかし、年末爆上げとかアホ見たいな妄想はしない事だ
ショート勢もそろそろ利確を進める
鬼ショータ👹
下で稼ぐのも限界がある
明日から少し流れは変わる
日本の三連休に合わせた下落
しかし、年末爆上げとかアホ見たいな妄想はしない事だ
ショート勢もそろそろ利確を進める
鬼ショータ👹
218承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:22:01.28ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
219承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:22:04.10ID:7xSEEJDK 絵文字使い出すとは色気づいてきたな
220承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:22:59.28ID:gsXXv89v 買いたくなるチャートだが買わない
221承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:23:08.72ID:1oMy5Q/j 現物3960
222承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:23:21.09ID:3rXP7SJv btcの命の輝きを見よ!
223承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:24:21.44ID:AaR5bTjA 年末100万なら俺は億万長者になれる
225承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:24:51.67ID:6gu05qMA 4000に近づこうもんなら烈火の如く売りが湧くんだよ
ぬけれんて
ぬけれんて
226承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:25:14.62ID:hKgot/wN 0時フルレバショート
わいも乗った!
わいも乗った!
227承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:26:40.40ID:jGOyb/z0 まあ、全力ショーターは狩られる流れは来そうだな
田畑と娘を売った資金は今の出涸らしロンガーどもより美味しそうだ
田畑と娘を売った資金は今の出涸らしロンガーどもより美味しそうだ
228承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:26:48.76ID:IwPQpKdc 0時に5ch砲け?
229承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:27:41.02ID:46h+6eYL 0時ショート 了解!!
230承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:28:08.80ID:C7UuqflD 明日100万円入れてフルレバショート入れるわ。
もう楽勝だろ、これwwww
もう楽勝だろ、これwwww
231さとし
2018/11/25(日) 22:28:17.42ID:DcH0V0gv ポジポジ病かね君ら
現物でも買って落ち着け
現物でも買って落ち着け
232承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:30:23.34ID:rWBe/xRd 下に抜けてください、死んでしまう
233承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:30:48.44ID:6gu05qMA 一応ヒゲも考慮すれば4050ストップでフルレバショート余裕
朝には爆益簡単やわ
朝には爆益簡単やわ
234承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:31:14.74ID:cQ3lJQ4N こんなもん上がるに決まってるじゃん
今いくらだと思ってるんだよw
今いくらだと思ってるんだよw
235承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:32:33.08ID:1oMy5Q/j 再度4000タッチなるか
236承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:32:50.05ID:7R+UK9/P 0時ショート ラジャー(^-^ゞ
237承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:33:15.37ID:LhOgIwOV ぎゃあああああああああああああああああああああ
238承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:33:48.77ID:SGnm55TW きたぜ、待ってたぜ
240承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:33:57.36ID:AZ5DxSSu 取引所の夜逃げはまだか
241承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:34:20.94ID:KhYMFseD そらあがるわな
いずれは
いずれは
242承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:35:07.10ID:NOaPyHF6 またハッキング事件を利用した持ち逃げ来るで
243承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:35:23.70ID:6gu05qMA 残念〜上がりませんw
245さとし
2018/11/25(日) 22:36:02.58ID:DcH0V0gv さとしです
現物の出来高ほしいので現物買ってください
現物の出来高ほしいので現物買ってください
246承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:36:11.96ID:xQNf4kct おいおまえあがるのかいそれともさがるのかい
どっちなーんだい!
どっちなーんだい!
247承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:36:45.44ID:6gu05qMA 5発も見事に4000叩かれてるのにまだ気付かないロンガーw
ちったぁ頭使いな
ちったぁ頭使いな
248承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:36:53.42ID:+tXJns4e さーげーるっ!
249承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:36:54.37ID:qILNT5wi こんなとこでヨコヨコしてて上がるって…
ガチで何十回見たんだよこのパターン
ガチで何十回見たんだよこのパターン
250承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:37:42.40ID:W5Npn6NZ またクレイグ砲来るまで微上げ
クレイグ砲で一気に1000ドル下げ阿鼻叫喚
クレイグ砲で一気に1000ドル下げ阿鼻叫喚
251承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:38:14.10ID:KhYMFseD あがってんの〜
さがってんの〜
はっきりいっとけ〜
さがってんの〜
はっきりいっとけ〜
252承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:38:36.39ID:IwPQpKdc フタヨンマルマルショートケー
フタヨンマルマルフルレバショートケー
フタヨンマルマル連ショートショートケー
フタヨンマルマルロングダメ?
フタヨンマルマルロングスンナショートナショート
フタヨンマルマルフルレバショートケー
フタヨンマルマル連ショートショートケー
フタヨンマルマルロングダメ?
フタヨンマルマルロングスンナショートナショート
253承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:38:57.75ID:5c24ZGZg 朝には48万付近に居たのにこの程度で強気になられたところでね
254承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:42:36.70ID:zXiWCVjN なんで上がってるんだ
明日にはg20あるのに
明日にはg20あるのに
255承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:43:07.21ID:sA7KCW11256承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:43:27.49ID:ITzUrOm+ じわ上げしとる、先物上げじゃないか
257承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:44:37.66ID:2HddFgtp 大口の仕込みは終わったようだ
鬼ショータ👹
鬼ショータ👹
258承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:44:57.28ID:kx4zAuFY 朝まで戻るよ
259承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:00.60ID:RKmQTFY3 おんぎゃあああああああああああああああああああああああああ
爆あげだあああああああああああああああああああああああああああああああああ
爆あげだあああああああああああああああああああああああああああああああああ
260承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:06.97ID:ITzUrOm+ 4000タッチ キタ━(゚∀゚)━!
261承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:33.22ID:1oMy5Q/j わっしょい、わっしょい
262承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:36.27ID:xHOIqAgS >>1-999
ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
クジラ=ビットコイン大量保有者
ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
クジラ=ビットコイン大量保有者
263承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:36.40ID:AZ5DxSSu おとなしく下がってろ電子ゴミ
264承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:46:08.56ID:WWJyxt0D ショーターさん大丈夫?
265承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:46:55.54ID:rWBe/xRd また天井で損切りして底でショートかましてしまった
あっという間にお金がなくなる
あっという間にお金がなくなる
266承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:00.53ID:xHOIqAgS >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では禁止されていない
海外の身元確認のゆるい仮想通貨取引所は
ヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
金融庁の怠慢だ。早々に対策すべきだ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では禁止されていない
海外の身元確認のゆるい仮想通貨取引所は
ヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
金融庁の怠慢だ。早々に対策すべきだ
267承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:17.81ID:+50Kmx5p つよいな
268承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:47.53ID:6gu05qMA はいまた墜落〜
せやから抜けきれんて
せやから抜けきれんて
269承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:51.56ID:KeYqQE3L バニラバニラうるさい
270承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:48:10.61ID:sA7KCW11 仏の顔も三度までだぞいい加減学習しろ馬鹿
https://i.imgur.com/aHtpn2X.jpg
https://i.imgur.com/aHtpn2X.jpg
271承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:48:13.43ID:KeYqQE3L バニラバニラうるさいよ
272承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:50:10.59ID:KeYqQE3L 40万底抜けで反発した訳だが
動かしてるのは日本人か
動かしてるのは日本人か
273承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:50:21.99ID:RG8Ewc6i275承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:50:47.91ID:4yV+VsIE >>148
いわき!
いわき!
278承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:51:45.28ID:UkCrSspd はいただいま
279承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:52:21.95ID:4yV+VsIE >>277
おばさんだぞ笑
おばさんだぞ笑
280承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:52:58.67ID:22vEaU4p bffxで200枚三つ見せてる大口、買いで置いたり売りで置いたりほんとくっせえトレーダーだな
282承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:53:14.73ID:RKmQTFY3 ダメだな全然わからなくなった
fxマイナス乖離は殺しにくる気がするがさっきので終わりかもしれん
ノーポジ様子見しかないかな
fxマイナス乖離は殺しにくる気がするがさっきので終わりかもしれん
ノーポジ様子見しかないかな
283承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:53:20.82ID:4yV+VsIE >>281
それは言っちゃダメ
それは言っちゃダメ
284承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:54:21.31ID:qM9xUGig 寝ロングで平気かな?
285承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:55:06.63ID:uk7MivOA アメリカタイムでどうなんの?
286承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:55:17.38ID:vnXD4XhA これだけ暴落するともう10年は仮想通貨全般上がらない気がしますね(;^_^A
287承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:56:48.85ID:cINQ4hia そこのような気もする
でもここ半年くらい自分の力が自信持てなくてつらい、。
でもここ半年くらい自分の力が自信持てなくてつらい、。
288承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:57:39.02ID:+50Kmx5p まぁジャップは買わされてるよねこれ
289承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:58:51.99ID:zdrw5004 すこーしだけ流れ変わったな
落ちるとは思うけど正直そろそろ年末にかけての上げトレ来て欲しい感
投機としての価値しかないんだからそろそろ安く仕込むには充分でしょ
一回上行ってからまたここに帰ってこようよw
落ちるとは思うけど正直そろそろ年末にかけての上げトレ来て欲しい感
投機としての価値しかないんだからそろそろ安く仕込むには充分でしょ
一回上行ってからまたここに帰ってこようよw
290承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:03.23ID:cINQ4hia 俺も年末に向けて絶対上がると思ってる
292承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:19.52ID:/HYrwBVh 底と信じて買った 30万円台は一応タッチはしたし
ここから大幅に下落するようなら買い増しでいい
ここから大幅に下落するようなら買い増しでいい
293承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:48.66ID:/mYy78WD ビッフラのスワップポイントって夜0時?
294承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:54.22ID:5c24ZGZg295承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:59.13ID:WlwKl70x 今日30万代チャレンジ行ってたのか
やっぱり30万円くらいは余裕で切りそうだ
暴騰が始まってる15万を視野に入れておくべき
やっぱり30万円くらいは余裕で切りそうだ
暴騰が始まってる15万を視野に入れておくべき
296承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:01:06.66ID:Ymp7cOUQ 今が買い時
297承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:01:20.99ID:+adQPhZM 先物決済時刻日本時間何時?
298承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:01:25.86ID:+50Kmx5p まぁ底うってたとしたらまだまだ幅取れる
見極め大事
見極め大事
299承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:02:21.08ID:NOaPyHF6 去年バブルに逆らって売りまくった奴は漏れなく天に還ったっていう
300承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/25(日) 23:02:56.86ID:Fpolkj5m ショートしたい!!
おまらに早くショートのタイミング教えたい!
ショートの美味しいポジ取れる最後のチャンスだから早く教えたい!
おまらに早くショートのタイミング教えたい!
ショートの美味しいポジ取れる最後のチャンスだから早く教えたい!
302承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:03:34.81ID:RKmQTFY3 今天井っぽい動きしてるけど数日スパンでどうなるかわかんなくなったな
今週はまた新しいレンジ作ってまた昨日みたいに唐突に投げられてそろそろセリクラ発生する感じかな
50、40と切り下げてきてこの価格帯で底打ちは理由がなきゃ難しいと思うけど
今週はまた新しいレンジ作ってまた昨日みたいに唐突に投げられてそろそろセリクラ発生する感じかな
50、40と切り下げてきてこの価格帯で底打ちは理由がなきゃ難しいと思うけど
303承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:04:12.88ID:AaR5bTjA304承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:04:29.98ID:+adQPhZM 先物決済何時なのか教えて下さい
305承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:05:31.26ID:iZjxLMuP おまえらが散々馬鹿にしていた30万台が実現したわけだが
そこを割ったときにセリクラが始まる
12万まではあるよ
大丈夫、最悪0.01円で鬼リバくるよ
そこを割ったときにセリクラが始まる
12万まではあるよ
大丈夫、最悪0.01円で鬼リバくるよ
306承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:07:33.69ID:+50Kmx5p307承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:08:03.98ID:+tXJns4e ロンガーの夢語りが始まったが
まだトレ転の雰囲気が出てきたわけではないぞ
まだトレ転の雰囲気が出てきたわけではないぞ
308承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:08:09.90ID:is/IzPUZ モナコインw
309承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:08:47.17ID:cINQ4hia ここから60万まで戻すだけですごい利益よ?
絶対戻すんだからおれは買う
絶対戻すんだからおれは買う
310承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:08:53.95ID:WJZagHiL 朝には最安いくでしょ!
34で反発!爆上がり開始!
34で反発!爆上がり開始!
311承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:09:03.46ID:FLIuKI5M 強くない?BTC下がんない
312承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:09:20.85ID:qZqu+QbE313承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:09:21.93ID:0Oxzwyvp これから40万割れに向かって下がるぞ
314承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:09:34.34ID:+adQPhZM お前らどこみてんのや?
堕ちてるじゃん
堕ちてるじゃん
315承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:09:42.96ID:XlcRP8Ud 流石に買いだろ
316承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:10:28.31ID:xQNf4kct 俺が生き延びてこれたのは
10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、残り50%は運だろうな
10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、残り50%は運だろうな
317承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:10:30.96ID:XlcRP8Ud 完全底だろ月曜日はあげるぞ
318承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:10:36.96ID:CBbW0R5R >>272
動かしているわけでなくて虎視眈々と狙ってるいる人達が投入しただけかと
直前の下がり方は明らかに養分ユーザが耐えに耐えかねて売りに出た動きで、彼らはもう戻ってこないと推測されます
チキンレースでジリジリ消耗していく傾向は変わらずですが、まだ諦めていない人が私の想定よりも多い結果となっており、今日は42で落ち着く想定をやや上回っています
年内は35周辺で振動して落ち着かないことが新しい予想として出てきました
動かしているわけでなくて虎視眈々と狙ってるいる人達が投入しただけかと
直前の下がり方は明らかに養分ユーザが耐えに耐えかねて売りに出た動きで、彼らはもう戻ってこないと推測されます
チキンレースでジリジリ消耗していく傾向は変わらずですが、まだ諦めていない人が私の想定よりも多い結果となっており、今日は42で落ち着く想定をやや上回っています
年内は35周辺で振動して落ち着かないことが新しい予想として出てきました
319承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:11:03.74ID:iJU7djBP 流石に買い
・・・そんな風に考えてた時期が私にもありました
AA略
・・・そんな風に考えてた時期が私にもありました
AA略
320承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:12:37.93ID:FLIuKI5M ここ状況で横横ってことは、かなり強い
321承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:13:29.73ID:NOaPyHF6 ビットコは限界点まで走るで
おそらく1月初めまで下げ
おそらく1月初めまで下げ
322承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:13:59.84ID:6vjoX7Gp >>306
日本の影響力はほとんどないかな、韓国も税金前の駆け込みで出来高上げてたけど完全に消えたね、今はUSDとUSDTの行き来みたい
日本の影響力はほとんどないかな、韓国も税金前の駆け込みで出来高上げてたけど完全に消えたね、今はUSDとUSDTの行き来みたい
323承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:14:14.19ID:+50Kmx5p 強いなあ
トレ転したかのように見えるわ
トレ転したかのように見えるわ
324承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:15:05.61ID:+adQPhZM お前らがロングロング騒ぎだしたからショートポチィィィィ
325承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:18:04.87ID:B5OivI4d うぉぉっぉぉっぉぉぉっぉぉ魚魚魚!(練習)
326承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:18:49.75ID:cEOvR/aW どっちやねん
はっきりせい
はっきりせい
327承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:19:09.78ID:NKlgyNID どうした?おまえら、なんか怖い
328承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:19:11.70ID:WlwKl70x もうfxからは撤退してる初心者だけど、暴落の一因と思われるハッシュ戦争がいい感じだから気にしておいた方がいいと思う
終結したらモロにビットコインの価格に影響するだろうし
終結したらモロにビットコインの価格に影響するだろうし
329承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:19:35.82ID:+adQPhZM 下やんけ
330承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:20:26.34ID:crgH4N/o 強いからヨコな訳ではなく誰も動いてないからヨコなだけ
331承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:20:36.75ID:o0iVR9ku 今夜40万割れるのに、バカなロンガーども
332承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:20:39.48ID:+adQPhZM 過去からすげーレスされてて笑った
333承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:21:20.40ID:RKmQTFY3 どうしようもなく負けてるわ
何回も大負けしてここがどん底だって思って這い上がっても更に深い底に落ちてる
最初はマイナス3万の底からどんどん追加資金ぶっ込んでマイナス50万超えた
大損してから再起した人ってどうやって生き返ったんだ?
ひたすらストイックに学び続けたのか?それでメンタルが生き返るもんなのか?
何回も大負けしてここがどん底だって思って這い上がっても更に深い底に落ちてる
最初はマイナス3万の底からどんどん追加資金ぶっ込んでマイナス50万超えた
大損してから再起した人ってどうやって生き返ったんだ?
ひたすらストイックに学び続けたのか?それでメンタルが生き返るもんなのか?
334承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:22:30.44ID:bOGn8JR6 例えば今週70万まで戻したとしたら、週足でv字回復だけど、これもセリクラになるの?
335承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:22:38.16ID:+adQPhZM336承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:22:45.00ID:/LSdtvYG 「俺より損した人がいる」、
それだけがおれの希望
それだけがおれの希望
337承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:23:09.81ID:1M66/XPx けっこーすごい年次あげていい?
338承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:23:45.50ID:4I1bOcRi ちょっと動き変わってきたな
339承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:24:24.38ID:M9huCSxJ >>316
10パーこえとるやないかw
10パーこえとるやないかw
340承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:24:25.34ID:qHauo6OU ハイレバショーターは今のうちに逃げておきなよ
明日は上抜いてさらにハネ上げてくるだろう
昼前には、いきなり為替水準の上に下駄はかせてくる 数日前にやった時と同じように
44万からいきなり50万にハネ上がる
明日は上抜いてさらにハネ上げてくるだろう
昼前には、いきなり為替水準の上に下駄はかせてくる 数日前にやった時と同じように
44万からいきなり50万にハネ上がる
341承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:24:35.63ID:+adQPhZM さっきからちょっと動き変わってきたなとか言う奴居るけど、それ言いたいだけだろww
342高橋くん
2018/11/25(日) 23:25:04.67ID:0MWZaS40 3回目の天井越え挑戦 ダメなら41.5万まで後退して 押し目となりまんな 落ちずに44万越えてくれた方がロンガー諸君が喜べるだろうが 相場は難しいからなぁ
343承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:26:11.30ID:cdPD4xpl ショートして寝たらお金が増えてる。やばい。
344承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:26:28.65ID:Sow4XlQd ビットコインは今、未知の領域
346承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:26:34.02ID:IEoH2ozu >>337
おねがいします
おねがいします
347承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:28:09.77ID:hfps4Q4V いま下目線のヤツはやめたほうがいい
348承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:28:11.27ID:6wB0S7LM ロングピラミッド開始してもかまん?
349承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:28:12.47ID:cEOvR/aW また日本人が寝た頃に掘るぞこれ
350承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:28:58.26ID:tNQvYc+8 年末100万やな
351承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:29:24.36ID:/WBeShH0 0:00に5chショート砲で ロンガーふきとべや
352承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:29:24.72ID:3t56Cj6v あもう死んだわと思った42.5S救われそう
353承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:29:30.75ID:zdrw5004 一時間足以下キレイなダブルトップ作ったように見えるな
わかんねぇからノーポジかな
下だとは思うけどそろそろ上げてきそうな気もするし
わかんねぇからノーポジかな
下だとは思うけどそろそろ上げてきそうな気もするし
354承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:29:50.95ID:4I1bOcRi なんか仮想通貨また面白くなってきたな
やっぱり年末は盛り上がりそうだ
やっぱり年末は盛り上がりそうだ
355承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:30:19.89ID:oHpUALzn 5ch砲了解
356承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:30:30.91ID:K9SgEcu9 うわああああああああああああああああ
しっこ漏れたあああああああああああ
しっこ漏れたあああああああああああ
357承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:30:56.23ID:CBbW0R5R358承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:31:01.83ID:cEOvR/aW 最近面白すぎて寝不足
359承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:32:04.95ID:hfps4Q4V このゲームで勝つには、いかに変化に気付けるか。ここの雰囲気もそうだが30万代にいった時ビットコイン終わるんじゃない?ってなってだろ。つまりそこが底
360承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:32:20.44ID:Ymp7cOUQ エンジン全開
上昇
上昇
361承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:33:15.82ID:iZjxLMuP 一旦は上だよ44、45でショートな
362承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:34:15.24ID:IEoH2ozu363承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:34:15.86ID:UXRpcast 底打ったと思うじゃん?
364承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:34:24.49ID:RKmQTFY3365承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:35:40.59ID:YyCSiqf/ しばらく42-45でレンジ決め込んで逆張りで取れそう
366承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:36:37.82ID:qiCMOIUF 何はともあれハッシュ戦争の終結をどのタイミングでいち早く知るかが目先の問題。どの立場の人も
367承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:37:38.19ID:3mZFwfvA 遅くとも来週中には30万円台前半まで下落
368承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:38:25.16ID:8WH1z9lz 買う奴がいない
これがしんどい実際ほとんどの人間がこんなもの30万でも高いと思ってると思う。
ヤバイ気がしてならんな
これがしんどい実際ほとんどの人間がこんなもの30万でも高いと思ってると思う。
ヤバイ気がしてならんな
369承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:39:01.27ID:hfps4Q4V >>362
意識の変化はチャートに必ず現れる。その変化に先に感じ取ったもの勝ち。昼間より明らかに強い
意識の変化はチャートに必ず現れる。その変化に先に感じ取ったもの勝ち。昼間より明らかに強い
370承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:39:21.66ID:Qvg/FaFG 凄い暴落してるね!
371承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:39:25.91ID:ExubG4gQ おいついに伝説の億トレーダーオーリーが仮想通貨に戻ってきたぞ
https://i.imgur.com/uJzFvwC.jpg
https://i.imgur.com/uJzFvwC.jpg
372承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:39:50.29ID:KQSIVryP え、これどう考えてもショート仕込むタイミングじゃねーの?
絶好の狙い目やろこんなん!
絶好の狙い目やろこんなん!
373承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:40:34.83ID:oHpUALzn >>371
誰だよw
誰だよw
374承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:40:52.63ID:IEoH2ozu375承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:41:00.98ID:/LSdtvYG 小口ロングの金むしり取ったから
次は小口ショートの金むしり取れ
次は小口ショートの金むしり取れ
376承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:41:09.28ID:FNxlnjNw >>371
まじかオーリー買ったのかwこれまじで底打ったか
まじかオーリー買ったのかwこれまじで底打ったか
377高橋くん
2018/11/25(日) 23:41:19.34ID:0MWZaS40 けっこー当たるテクニカルで15分足のアセンディング高値張り付きなら44万越えてくるでしょう 今はまだそういうチャートではない 新規は44こえて飛び乗るか
そこまではギリギリまでエントリーを見合わせてるのが正解かもな
そこまではギリギリまでエントリーを見合わせてるのが正解かもな
378承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:41:48.29ID:Y6eiz91+ >>373
もう今のやつはオーリー知らんのか
もう今のやつはオーリー知らんのか
379承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:41:51.74ID:M7QbHCSX 昔懐かしのエアーロックもずいぶん値幅が小さくなったもんだ
380承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:42:04.54ID:hfps4Q4V >>374
ショートならここまでで十分稼げただろ。お前遅いんだよ。
ショートならここまでで十分稼げただろ。お前遅いんだよ。
381承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:43:15.90ID:IEoH2ozu382承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:44:15.70ID:m9v0nTdu ショート仕込んだ
あとは寝るだけ
あとは寝るだけ
383承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:45:06.21ID:vhnJ03mw ジワジワ上にいってる
384天守閣美濃
2018/11/25(日) 23:45:14.79ID:aa7TcPTd385さとし
2018/11/25(日) 23:45:26.08ID:DcH0V0gv さとしです
風俗行きたいので上げてください
風俗行きたいので上げてください
387承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:47:00.53ID:hfps4Q4V >>381
日足レベルでね。テクニックその他諸々絶対じゃないからね。ただの確率の話で。1番大切なのは感じ取れるセンス。俺はプロやぞ
日足レベルでね。テクニックその他諸々絶対じゃないからね。ただの確率の話で。1番大切なのは感じ取れるセンス。俺はプロやぞ
389承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:48:23.36ID:KVi1pTNn 米国のマイニング業者は3ヶ月前から大半が自転車操業状態らしい
安く回せる中国勢でも赤字って話だし完全なチキンレースだな
安く回せる中国勢でも赤字って話だし完全なチキンレースだな
390天守閣美濃
2018/11/25(日) 23:48:40.81ID:aa7TcPTd 日次プラス90からマイナス98
391承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:48:51.83ID:RKmQTFY3 冷静に日足とか4時間足とか見直したけどまだまだ無理だなこりゃ
上がるファンダも特にない
fx乖離も0.8%まで縮んでるし日付変わったらショート入れるか
上がるファンダも特にない
fx乖離も0.8%まで縮んでるし日付変わったらショート入れるか
393承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:49:58.85ID:KQSIVryP え、これどう考えてもショート仕込むタイミングじゃねーの?
絶好の狙い目やろこんなん!
絶好の狙い目やろこんなん!
394天守閣美濃
2018/11/25(日) 23:50:21.81ID:aa7TcPTd395承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:50:36.49ID:IEoH2ozu396高橋くん
2018/11/25(日) 23:51:06.89ID:0MWZaS40 >>384
さっきの日次強い陰線が1本でてたので テクニカル的にはまだ下がるなぁ と思って見てましたが今日はもう触らないならリセットされるから大丈夫かとおもってましたが、、、
さっきの日次強い陰線が1本でてたので テクニカル的にはまだ下がるなぁ と思って見てましたが今日はもう触らないならリセットされるから大丈夫かとおもってましたが、、、
397承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:51:13.38ID:hfps4Q4V >>393
そう思うならそうしたら?人の意見で自分の方向性が揺らぐなら引退した方がいいよ。
そう思うならそうしたら?人の意見で自分の方向性が揺らぐなら引退した方がいいよ。
398承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:51:23.72ID:9jLbQRiX オーリービットコイン買ったな これは上がるかもしれない
400承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:52:10.88ID:iq0nOVf6 みんなショートしたくなるでしょ??
そういうこと
そういうこと
402承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:53:05.02ID:3t56Cj6v オーリーの動画みたけど1989ドルが本命って言ってるからまだ上がらないだろ
404承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:54:28.10ID:q15GYTps >>394
やるよねー。きんがくは違えど、俺も50万の時もっと下がるもっと下がるとおもて大きく張ってやられた。
やるよねー。きんがくは違えど、俺も50万の時もっと下がるもっと下がるとおもて大きく張ってやられた。
405承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:55:21.69ID:LHjwWPdE 200万からガチホしてるやつおる?
407承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:56:30.72ID:3t56Cj6v 70Sを50で利確してそっからアホみたいにロングロスカロングロスカして利益全部とかしてつらい
408承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:56:48.84ID:q15GYTps >>371
血相が、悪い。もうすでに死んでる。
血相が、悪い。もうすでに死んでる。
409天守閣美濃
2018/11/25(日) 23:57:11.77ID:aa7TcPTd おれだけはうまく立ち回れる
そう思っていた時代が俺にもありました
そう思っていた時代が俺にもありました
410承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:57:27.74ID:hfps4Q4V >>395
俺もお前も100パーセントやないのわかっとるわ。結果が教えてくれるわな
俺もお前も100パーセントやないのわかっとるわ。結果が教えてくれるわな
411承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:57:37.85ID:4D+ClTWp で。これ、さがるん?あがるん?、よーわからん
412承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:57:57.95ID:pmNWtquv GMOに奪われた金を取り返さねばならぬぅ!!
とっとと下がるよろし
とっとと下がるよろし
413承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:10.23ID:iZjxLMuP まあ2000ドル割ると割安感で買い入るよ
1年後に1万ドルいくと思えば5倍だからね
1年後に1万ドルいくと思えば5倍だからね
414承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:27.93ID:IEoH2ozu >>410
あ、ありがとうございます!
あ、ありがとうございます!
415承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:37.16ID:Sow4XlQd 下がるときは一瞬だ
416承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:37.48ID:pyoH65OF417承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:41.28ID:WlwKl70x 人の意見は気にしてないつもりでも影響を受けてたりするからな
あえて自ら狼狽するほうがまだ自覚がある分、
狼狽しないつもりでいるより損しにくいかもしれん
あえて自ら狼狽するほうがまだ自覚がある分、
狼狽しないつもりでいるより損しにくいかもしれん
418承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:59:02.74ID:q15GYTps421承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:59:56.98ID:hfps4Q4V >>414
お前あがったら謝罪しろよ!
お前あがったら謝罪しろよ!
422承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:00:44.27ID:sgjDwEax423承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:01:16.92ID:US3O4lq1424承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:02:00.88ID:+kwZA6Fq 日付変わった直後、ショート入れやがってお前ら。みんな考えていること同じだな。
425承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:02:12.75ID:US3O4lq1 >>421
誰に?
誰に?
426承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:02:52.31ID:IZuIkMoF うおおおおおお!
いっけえ!
いっけえ!
427承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:02:52.82ID:xKR282FT 4時間足を見ると2日ほどヨコヨコしてからまた下げ再開くさいな
428承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:03:13.97ID:QT8Y3ZPi あがってんの?!さがってんの?!
みんなはっきりいっとけ〜
みんなはっきりいっとけ〜
429承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:03:48.95ID:2QJV1kGs430ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:03:55.78ID:BKpBx4x0 おいみんな
35万いったらロスカだから買って下さいケロ
35万いったらロスカだから買って下さいケロ
432承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:04.87ID:jImfEKiN 0時の5ch砲命中したってまじ?
433承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:33.13ID:QeinKcVl 俺のポジの上で跳ね返るなよ・・・もっとガッと下げて・・・
434承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:39.20ID:Hny7aR7c BF売り圧凄いなw
435承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:53.14ID:QT8Y3ZPi マルシェってマジ名曲じゃね?
436承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:55.01ID:xKR282FT あれ?これまた深夜にガラるかもしれんw
437承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:07:00.80ID:YMdSK49+ 思ったより下げるなぁ
438承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:07:01.65ID:DRaflO5R >>430
余裕を持ったとはいえここまで来るとは流石に思ってなかったっしょw
余裕を持ったとはいえここまで来るとは流石に思ってなかったっしょw
439承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:08:04.59ID:VMk7k+JX また掘りにきたな
寝ロンガー死ぬぞ
寝ロンガー死ぬぞ
440承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:08:32.22ID:VMk7k+JX ダブルトップと三尊のセットやで
442承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:09:48.81ID:FZ48ZryY みんなリバったら売ったろやろ?
だから43も越えられんのや
だから43も越えられんのや
443ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:09:50.87ID:BKpBx4x0 >>431
8月からみて8千万ケロ
8月からみて8千万ケロ
444承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:10:02.94ID:2QJV1kGs >>433
私のーショートのーまえでー跳ねないでくださいー
私のーショートのーまえでー跳ねないでくださいー
445承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:10:14.11ID:US3O4lq1446高橋くん
2018/11/26(月) 00:11:00.26ID:wPOnK1AY このへんでロングいれてみるか
447ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:11:08.20ID:BKpBx4x0 >>438
ソノトーリケロケーロ
ソノトーリケロケーロ
448ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:11:46.10ID:BKpBx4x0 >>441
35万いったらショートするケロ
35万いったらショートするケロ
449承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:12:13.89ID:xKR282FT 寝ショートしてみるか
450承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:12:24.20ID:brT5kNaq 数分で50%落ちるような本物のセリクラ来ないと底打ちは無理
451ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:12:42.78ID:BKpBx4x0 >>444
カエルも跳ねるケーロよ
カエルも跳ねるケーロよ
452承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:12:46.20ID:VMk7k+JX 43抜いたら45が見えて来るんだが
453ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:13:33.24ID:BKpBx4x0 >>450
だがしかしそんなセリクラは底で拾えないケロ
だがしかしそんなセリクラは底で拾えないケロ
454承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:13:37.29ID:ii4AirQh455承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:13:54.26ID:Hny7aR7c BFの下げが凄いけどMEXはあんまり下げる気無いようにも見えるな
456承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:13:58.56ID:QT8Y3ZPi ガチできてんね!
下げがきてんね!
下げがきてんね!
457承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:14:03.30ID:jL8drSpx ラインブレイクショートであっという間に10枚8マンごちw
ちょろすぎw
ちょろすぎw
458承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:14:59.18ID:ii4AirQh いつになったらロング安心してガチホできるんや
459承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:15:36.81ID:xKR282FT まだまだ絶望が足りない。
これで朝目が覚めた時更に安値更新しててこそ本物の絶望
これで朝目が覚めた時更に安値更新しててこそ本物の絶望
460ケロケロ軍曹80L
2018/11/26(月) 00:15:46.86ID:BKpBx4x0 >>458
1月1日ケロ
1月1日ケロ
461承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:16:52.70ID:GkkMHfBz この急降下がどこまでいくのかわからんが、落ち着いたらその後は数年間大きく底上げしてくることはないんじゃないかな
これからの仮想通貨はしばらく下の方で大きく上がることも下がることもなく数年間過ごすことになりそう少なくとも素人がただ持ってるだけで儲かる相場はしばらく来ない
これからの仮想通貨はしばらく下の方で大きく上がることも下がることもなく数年間過ごすことになりそう少なくとも素人がただ持ってるだけで儲かる相場はしばらく来ない
462承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:17:01.06ID:QeinKcVl うおおおおおおおおおおおプラ転だあああああああああ
463承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:17:02.78ID:xKR282FT 寝ショートに速攻で利が乗ったw
まだ寝てないのに
まだ寝てないのに
464承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:17:43.61ID:ii4AirQh ここから落ちても40は割れないんと思うが
465承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:17:49.24ID:xKR282FT きたきたきたああああああ
466承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:00.54ID:6g4oVDSs 買いとかないわ
467承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:14.48ID:QeinKcVl このまま10万でイッテください
468承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:23.63ID:ii4AirQh いつ通り日本人が寝たら下げてきたな
469承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:38.18ID:jImfEKiN まさかここ数日の暴落目のあたりにして寝ロングしたギャンブラーいないよな?
470承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:43.97ID:G1Hs3Egi これ、マイニング業者が廃業して、ビットコイン売るんじゃねーのかw?
それで下がって大衆ももうおしまいだー言うて、投げて、セイリングクライマックス起こるんじゃ?
それで下がって大衆ももうおしまいだー言うて、投げて、セイリングクライマックス起こるんじゃ?
471承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:49.97ID:QT8Y3ZPi 200万とかで買ってたヤツ
チョーあたま悪くないっすか?
チョーあたま悪くないっすか?
472承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:53.74ID:+EFFKadl bfは上げられるとマズい勢がいそうだな
473承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:19:44.29ID:wBxTASor BFサーバーの糞重い動き死ねよ
474承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:19:49.50ID:ZiBr2+kE 日本人はカモにされているのう。
475承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:20:14.73ID:ii4AirQh やっぱ原油の暴落止まるまで無理やろな
476承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:20:24.91ID:b/puLfwA チキンジャップズドンと逝けや
477承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:20:44.40ID:WhALDBYP 0時ショート作戦!!
教えたてたはずだよ!!
みんな教えてあげたのに
家や娘を売ってもショート!!
て教えてあげたのに
教えたてたはずだよ!!
みんな教えてあげたのに
家や娘を売ってもショート!!
て教えてあげたのに
478承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:20:51.49ID:mDMID6bb 立て続けにストップ高出てるしマジ神
noteのアマゲン株長者
noteのアマゲン株長者
479承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:21:13.63ID:+Jqr7mvo 0円になったら安心してロングできるのになぁ
480承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:21:24.29ID:ii4AirQh こりゃノーポジで寝るしかないな
リスクが高すぎる
リスクが高すぎる
481承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:21:30.66ID:DRaflO5R 寝始める頃に落ちてヨコヨコ
そして張り付き組が飽きて寝始め一般人が起き出すちょっと頃にそらもうあれよ
そして張り付き組が飽きて寝始め一般人が起き出すちょっと頃にそらもうあれよ
482承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:21:41.50ID:d8IMyAHX 今から朝までに39万円まで下がるよ
483承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:21:45.17ID:d4hJCBya これが5chショート砲よ!!!!!!
ロンガーしねや!!!!!
ロンガーしねや!!!!!
484高橋くん
2018/11/26(月) 00:22:14.60ID:wPOnK1AY 52万までは戻るのに アホやなw
485承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:23:02.32ID:d4hJCBya 上げてショート焼いて ショーター利確させないでロンガーロスカットまきこみーの一気に30台突入の序章よ
486承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:23:27.91ID:brT5kNaq 25万Lして寝よ
487承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:23:28.83ID:KN0GqarY 41万で下げ止まれば逆三尊か
488承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/26(月) 00:23:34.39ID:WhALDBYP みんな俺の言うことを聞いてくれないんだー!!
今日の底も、今日の天井もずっと教えてあげたのにーー
なんでみんな損してしまうんだ!!
俺は不思議なんだな!!
今日の底も、今日の天井もずっと教えてあげたのにーー
なんでみんな損してしまうんだ!!
俺は不思議なんだな!!
489承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:23:42.08ID:yHaKkd8R よっしゃ、寝ショートや
490承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:24:03.83ID:lao6VdXr ボラがでかすぎて後頭部がヒリヒリするわ。
本当にカジノのコインだよ
本当にカジノのコインだよ
492承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:24:36.01ID:QT8Y3ZPi こんなゴミ40万とかで買うヤツ
チョーあたま悪くないっすか?
チョーあたま悪くないっすか?
493承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:24:51.49ID:DRaflO5R 80L弔いポジとか言ってなかったっけ
自分が弔われそうじゃん
自分が弔われそうじゃん
494承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:24:58.36ID:b/puLfwA ズルっと逝け・・
ズルっとIKEA
ズルっとIKEA
495承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:25:09.16ID:el65XEm1 さてシコって寝るか(・ω・`)
496承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:25:23.16ID:Hny7aR7c 売り圧復活したしbffx42越えるのも厳しいだろうな
498承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:25:45.98ID:b/puLfwA 売りで蔵
499承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:25:54.64ID:EmQ9rmrk んーやはりというか当然、下り早い
500承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:26:22.10ID:b/puLfwA はい、494万理香子
501承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:26:29.85ID:d4hJCBya こんなゴミ10万でも高いわ
502承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:12.25ID:/hHYlzqh ビットコインの現物はどこで手に入りますか?
土に埋めてお水をあげたらキレイな花が咲きますか?
土に埋めてお水をあげたらキレイな花が咲きますか?
503承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:15.84ID:K+xcJI3C やっぱ下か
メリケンがショート使えたらもう今15万くらいになってるだろ
メリケンがショート使えたらもう今15万くらいになってるだろ
504承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:21.90ID:b/puLfwA はい売り、
はい!売り!
はい!売り!
505承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:34.82ID:ii4AirQh やっぱアカンやつやね
506承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:42.00ID:lao6VdXr この下げ、マジでやばそうね・・・
507承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:55.20ID:b/puLfwA なんぼでも下がり夜
508承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:27:57.40ID:jImfEKiN もう毎日深夜はボーナスタイム
509承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:28:01.36ID:ii4AirQh ショートカバーで上げただけだからなあ
510承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:28:04.80ID:QeinKcVl 下げの勢いすごいな
なんかここ数日のガラの時とは違う感じの落ち方だけど
なんかここ数日のガラの時とは違う感じの落ち方だけど
511承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:28:08.75ID:zPe9VZYb あぶねっ。握りかけた
512承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:28:41.11ID:MLw/aX12 日本人狙い撃ちやね
514承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:28:56.06ID:7jmGq8p7 まさか買っとる奴はおらんよな
515承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:09.99ID:TwsNSz+l 寝ショート10枚おやすみ
516承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:21.59ID:UHxJ3396 爆下げきまーす。
517承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:28.62ID:ii4AirQh 一度下がりだすと誰も買わなくなるよな最近
518承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:35.06ID:xKR282FT 夕方の上げでロンガーは底打ったと油断している。
更に底打ちと勘違いした新規ロンガーも捕獲完了。
フルレバショーターも焼かれて激減。
更に安値更新するには絶好の流れw
更に底打ちと勘違いした新規ロンガーも捕獲完了。
フルレバショーターも焼かれて激減。
更に安値更新するには絶好の流れw
519承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:41.60ID:+EFFKadl mexの価格戻ってるから、海外勢はあんま下げる気ないだろ
520承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:56.98ID:DRaflO5R 皆で貯めた貯金箱からヨーイドンで引き出し合戦してるのに握ってるやつおりゅ
521承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:30:16.00ID:DHXOBooC さあ
堕ちるぞ
堕ちるぞ
522承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:30:18.50ID:vb1YeQfB 確実に下がるのがわかるチャートも珍しい
523承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:30:38.85ID:y64W71rv なんか天井が40万あたりに定着したら
いろいろやばそう
いろいろやばそう
524承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:30:53.81ID:rIFXhZCA mex勢としてはもうビットコイン建のショート利確してるからあとはあげたいでしょうよ
525承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:32:01.58ID:V9YSVrd1 いうて暴騰後のレンジだろまだ
その暴騰でいけなかった失望売りが止まらんかもしれんけど
マイナス乖離デカくなったり現物買われたりMEXの様子おかしかったりするからちょっと警戒だな
その暴騰でいけなかった失望売りが止まらんかもしれんけど
マイナス乖離デカくなったり現物買われたりMEXの様子おかしかったりするからちょっと警戒だな
527承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:32:55.08ID:6nkDYeLs ショートでもロングでもポジションは小さくした方が良さげ
528承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:33:18.65ID:k+n82y4u 寝て起きたら再びおはギャーなんだろうか
529承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:33:32.68ID:oExUvSB6 仮想通貨なんてショートだけでもういいだろ。
元々詐欺なんだし。
元々詐欺なんだし。
530承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:34:06.96ID:iJsUjeCm 呼吸してるだけで資産が減っていくううううううう!!!
531承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:34:26.06ID:vHBf0WD5 ちょい上げズドーン、ヨコヨコズドーン、
これの繰り返しで誰が買うんだって話
わざわざお金をドブに捨てる人は居ないだろ、ガラガラポン逝くしか再生はないな
これの繰り返しで誰が買うんだって話
わざわざお金をドブに捨てる人は居ないだろ、ガラガラポン逝くしか再生はないな
532承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:34:34.79ID:8IRFhJ58 ビットコインはまだ終わらないよおおお(´;ω;`)
533承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:34:34.81ID:V9YSVrd1 乖離とか色々解消しつつ45万ぐらいまで上がってくれんかな
そしたら戻り売りするのに
そしたら戻り売りするのに
534承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:02.59ID:Y8ojI1Wq ロンガーちゃんの命の輝きを見よ!
https://imgur.com/a/SOo0Ocn
https://imgur.com/a/SOo0Ocn
535承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:05.87ID:4jF0H0e2 中小マイナーがグラボの投げ売りをしてるらしいのでどこまで下がるのか分かりませんよね(;^_^A・・・
マイナーが去るということは51%攻撃などの攻撃を受ける懸念も出て来ますし。
マイナーが去るということは51%攻撃などの攻撃を受ける懸念も出て来ますし。
536承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:20.93ID:ZiBr2+kE ビットコは資産なんだろうか(´・ω・`)
537承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:33.11ID:CPoevRb6 二週間で45%offとかワゴンセールだわ
539承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:59.54ID:xKR282FT 状況は日に日に悪化していく
吹いたら売りこそが正義
吹いたら売りこそが正義
540承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:36:20.51ID:QT8Y3ZPi あなたは神を
信じますか?
信じますか?
541承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:36:31.94ID:ETRqq7o+ >>384
stopすべった?
stopすべった?
542承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:17.66ID:t64zc0/Y 皆が売りに傾いた時こそ買いだ
さぁ買え
さぁ買え
543承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:35.42ID:lao6VdXr やっぱ、日本人が寝静まったあとに始まるね〜
544承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:39.23ID:xKR282FT 株とかなら悪材料出尽くしで底打ちもあるが、
仮想通貨の場合は悪材料が出尽くしたら消滅してるかもしれんw
仮想通貨の場合は悪材料が出尽くしたら消滅してるかもしれんw
545承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:43.62ID:04o2zx+8 結局これか。
無駄に狩られてしまったなぁ。
上ですぐ売り直したけど。
無駄に狩られてしまったなぁ。
上ですぐ売り直したけど。
546承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:38:05.88ID:vBCQnMs+ 正直3000ドルとか1500ドルまで落ちるとか予想してるアナリストが出てきた時点でもう今が底だと分かるわw
アナリストの予想なんか当たらないからなw
アナリストの予想なんか当たらないからなw
547承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:38:06.31ID:DRaflO5R パチスロやめたのに仮想通貨も無くなったら悲しいわ
548承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:38:06.75ID:ii4AirQh ズルッと逝ったな
エアーズロックか?
エアーズロックか?
549承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:38:27.79ID:Hny7aR7c ダメだな
買い全部食われてまた頭押さえつけモード入ってる
買い全部食われてまた頭押さえつけモード入ってる
550承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:38:37.34ID:RkNkwui4 ガラガラポン
551承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:02.08ID:ii4AirQh アメリカは相当売りたいようだな
552承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:07.44ID:iaNyXxQQ チンポジ調整して寝るとするか
553承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:19.63ID:1M22ykwR 43万までいっとったんかよww
利確し損ねたw
利確し損ねたw
554承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:25.31ID:sygYh+zP やっぱり壊れてるじゃないか
555承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:39.79ID:b24SkWLv こいつ…動くぞ!
557承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:48.89ID:+PagBVin なんだろう仮想通貨を売買してること自体に虚しさを感じ始めてきた
558承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:06.85ID:RkNkwui4 もうBtcに価値なんて感じてるやつなんておらんのや
559承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:08.19ID:QpSZlGhX なぜ学習しないのか
大きめのリバがあってもその後落ちていくのは何度も見ただろ
リバ直後数時間も落ちるナイフと変わらんよ
大きめのリバがあってもその後落ちていくのは何度も見ただろ
リバ直後数時間も落ちるナイフと変わらんよ
560承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:17.42ID:k+n82y4u 大口さんの出勤のお時間か
561承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:24.10ID:jImfEKiN まじで40割るやつや
562承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:26.69ID:QT8Y3ZPi この世界が壊れているのか?
ビットコインが壊れているのか?
ビットコインが壊れているのか?
563承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:27.11ID:AsOFK0cI フリーフォール始まったか
565承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:51.94ID:Pt8xDO3N 【速報】 ブロックチェーン技術、10年以内に量子コンピュータに破られてしまうことが判明
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543140540/
数年で仮想通貨市場は終わりだろうな
ショート主体の回転で余裕だろうな
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543140540/
数年で仮想通貨市場は終わりだろうな
ショート主体の回転で余裕だろうな
566承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:40:52.79ID:1M22ykwR 安値更新いきそおだな
567承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:41:01.34ID:t64zc0/Y 数年前は数百ドルの価値だったんだろ?
原点回帰だよ
原点回帰だよ
568承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:41:15.11ID:KN0GqarY フィネが下げてるんじゃなくて加納コインが先導で下げてんのか。
何処まで下げるかなぁ
何処まで下げるかなぁ
569承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:41:50.05ID:V9YSVrd1 この辺は落ちるときちょっと揉んだエリアだから持ちこたえるかと思ったが最速で突破しかねないな
気付けば2万幅も戻してるのか
気付けば2万幅も戻してるのか
570承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:29.58ID:ii4AirQh みんな学習して落ちるナイフを掴まなくなったな
571承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:39.46ID:YMdSK49+ アメ公さんもみんな安猫セリクラ連呼してるだろうよ
572承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:40.69ID:RkNkwui4 もう現物もない仮想電子ゴミでFXゲームやればいいと思うわ
金の奪い合いしたいだけなんだし
金の奪い合いしたいだけなんだし
573承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:45.88ID:1cZNsUb4 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
574承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:46.74ID:b/puLfwA 普通に奈落
575承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:56.60ID:24K8WSbs クレイグ様は今までも全部事前に教えてくれてるからなんだかんだ優しい
576承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:44:05.43ID:jImfEKiN これクレイグ売りなの?
577承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:44:16.39ID:KN0GqarY578承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:45:13.47ID:TIKKxgFo はやく20万台いかねえかな
579承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:45:27.67ID:HhZckJxN すごいボラだねー365日これなら
ずっと楽しいだろうね
ずっと楽しいだろうね
580承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:45:28.17ID:WOk8YDLq ちょっと何だよこの動き!!!
581承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:45:46.90ID:WOk8YDLq ロング仕込んでんだぞ!!!
582承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:46:15.21ID:HhZckJxN 日足陽線すら許さないのか
583承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:46:18.90ID:vHBf0WD5 ロンガーを徹底的に殺していかないと
採算が取れなくなっているんだな、やはりロングは養分でしかない
尻の穴まで毟り取られるぞ
採算が取れなくなっているんだな、やはりロングは養分でしかない
尻の穴まで毟り取られるぞ
584承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:46:43.00ID:efGF0EOq 年末にライトコインの開発者がこれからライトコインの価格が2000円まで落ちてそれが数年続くから買わない方がいいって言ってたけど当たるなこれ
585承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:46:48.87ID:wInHhnO0 この時間で下がってるって事は経験則に則ると今日は上げのターンの日かも知れねーな
でもどうなるかは分からないからノーポジ推奨
でもどうなるかは分からないからノーポジ推奨
586承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:47:00.47ID:QT8Y3ZPi いつかは下がるゴミだってわかってたのになんで買ったの?
おしえてよ?
おしえてよ?
587承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:47:05.22ID:Z5OnjMi4 この特大陽線は、ロスカを巻き込んだだけ
気づけやポンコツ
気づけやポンコツ
588承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:47:32.98ID:QeinKcVl ここリバからの半値戻しくらい?
ちょっと戻るか
ちょっと戻るか
589承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:47:38.48ID:lao6VdXr 日中くらいの位置で抵抗するね
590承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:47:38.72ID:V9YSVrd1 仮に年末100万とか信じるにしてもここまで落ちたらもっと落ち着いて見てていいじゃんね
明確な底打ちか下げ止まり定着が見えた後にゆっくり掴めばいい
この2週間で捕まってるホルダー沢山いるから中期ではそうそう上がらん
明確な底打ちか下げ止まり定着が見えた後にゆっくり掴めばいい
この2週間で捕まってるホルダー沢山いるから中期ではそうそう上がらん
591承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:48:09.56ID:24K8WSbs592高橋くん
2018/11/26(月) 00:48:14.14ID:wPOnK1AY >>588
正解 よく見てる
正解 よく見てる
593承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:48:24.44ID:xKR282FT594承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:48:43.64ID:04o2zx+8 >>547
スロ打ちながら仮想通貨やりゃいいじゃん。
スロ打ちながら仮想通貨やりゃいいじゃん。
595承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:49:35.96ID:/gwk+gCc いくらでももうかり夜
596承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:49:37.20ID:A26uXMXb この辺かもう少し下辺りで2、3日ヨコヨコしそう
その後明確に40万割って下へズドンだな
その後明確に40万割って下へズドンだな
597承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:49:48.34ID:qLo7ht5L そろそろクレイグが売る
ショートして寝るのが正解
ショートして寝るのが正解
599高橋くん
2018/11/26(月) 00:50:34.86ID:wPOnK1AY 15分足の十字チャートは上にいくからな
覚えとけ ば〜かw
覚えとけ ば〜かw
600承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:51:58.08ID:Z5OnjMi4 どう見ても下だろw
ポンコツw
ポンコツw
601承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:52:23.74ID:9Anpn4Fm なんでスレHFしてんだよ
602承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:52:38.28ID:1cZNsUb4 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
603承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:54:08.09ID:fdRWlExc BFFX使ってる奴、端数残ってしまったやつの消し方教えてくれ!
ずっと0.01以下の玉が残ってて鬱陶しい
ずっと0.01以下の玉が残ってて鬱陶しい
604承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:54:37.02ID:DRaflO5R606承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:55:55.52ID:m14rIAfg ここから最大で下げても40万。
逆にここから40万あげてもまだ80万。
上がる方が伸びしろあるんだからあげろよ
逆にここから40万あげてもまだ80万。
上がる方が伸びしろあるんだからあげろよ
607承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:55:58.49ID:z1eaTBJA 今週20万台だなや、
608承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:57:27.00ID:jImfEKiN 建玉クリックすれば取引数量見れるよ
609承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:57:36.81ID:fdRWlExc >>605
消えへん
消えへん
610承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:57:48.33ID:QpSZlGhX 転載禁止を外したい理由がわからん
レスする側ならデメリットゼロだろ
レスする側ならデメリットゼロだろ
611承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:57:48.67ID:vHBf0WD5612承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:58:12.91ID:US3O4lq1 これさビットコインの価値が下がってるわけじゃなくて急激に円とドルが高くなってるんじゃね?円高ビットコ安
つまり仮想通貨王国で輸出産業が流行れば最強じゃね?
つまり仮想通貨王国で輸出産業が流行れば最強じゃね?
613承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:58:45.63ID:1cZNsUb4 明日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
614承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:59:21.12ID:fdRWlExc615承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:59:22.31ID:T0QQHVcC よっわ。もう1発あるかあ。
616承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:59:35.70ID:5BSEHlpS あわわわ、落ちてる
おい、落ちて、あわわわ
おまままままえらら、落ちて、あわわわわ
おい、落ちて、あわわわ
おまままままえらら、落ちて、あわわわわ
617承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:59:57.58ID:jImfEKiN >>614
手動で入力できるよ
手動で入力できるよ
618承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:09.42ID:b24SkWLv 5chの転載ルールはスレタイに転載禁止が入っていようがいまいが変わらんのでどうでもいい
619承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:13.36ID:fdRWlExc620承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:16.87ID:KN0GqarY >>613
ここまで下がったら織り込み済みで無風だから、お前、上げ相場の時に上げの理由つらつら書いてた奴に似てんな
ここまで下がったら織り込み済みで無風だから、お前、上げ相場の時に上げの理由つらつら書いてた奴に似てんな
621承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:30.93ID:fdRWlExc622承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:52.99ID:QeinKcVl 41まで一気に行って欲しかったなぁ
とりあえず利確
とりあえず利確
623承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:53.14ID:xKR282FT625承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:01:50.67ID:vHBf0WD5 >>619
だから足すんだよ、0.01だったら端数の0.0000200も一緒に打ち込んで売る
だから足すんだよ、0.01だったら端数の0.0000200も一緒に打ち込んで売る
626承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:02:23.25ID:fdRWlExc みんなありがとうございます!
やっと消せたよ!
助かりました
やっと消せたよ!
助かりました
627承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:02:38.05ID:HhZckJxN もうちょい深く下がると思ったけど上げてしまったな
628承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:02:43.38ID:DRaflO5R 何このスレ、やさしい…やさしくない?
629承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:03:12.76ID:JUfy/vG6 こんな半端な所で上げてもたかが知れてる
630承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:03:47.74ID:fWO6lZ4y >>626
最初の頃ここで同じ質問したわw良かったね
最初の頃ここで同じ質問したわw良かったね
631承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:05:30.55ID:wInHhnO0 誰かーファクトムホルダーどもを地獄に叩き落としてくれー
632承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:08:16.39ID:hPUdB4ii >>593
同意
同意
633高橋くん
2018/11/26(月) 01:08:33.87ID:wPOnK1AY 気になってるのが2〜4時台 雲が薄いので下抜けしてまた戻ったりするのかなぁと少し楽しみ
634承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:08:49.27ID:zhs+qTkz うわぁああああああああああ
ビールとおしっこ間違えて飲んじゃったああああ
ビールとおしっこ間違えて飲んじゃったああああ
636承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:10:15.95ID:iPfbvTrd 一回50万まで上がって俺を救ってくれねえかなあ
637承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:10:28.18ID:zhs+qTkz >>635
人違いですっ、
人違いですっ、
638承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:10:29.76ID:sgjDwEax >>634
俺も昔、キンキンに冷やしたオロナミンC4でやったわ
俺も昔、キンキンに冷やしたオロナミンC4でやったわ
639承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:11:13.04ID:rkHQBGzl 小便を入れたレモンティーのペットボトルをさりげなく置いて遊びにきた仲間に飲ませたことはある
641承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:12:29.16ID:izmnMK6U642承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:12:40.02ID:xWp8emnq ビールに間違えておしっこしたら飲むじゃん?
643承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:13:42.47ID:d4hJCBya 昔 オンラインpcゲーム全盛期のときって
画面から離れたくなくて ペットボトルにションベンするやつっておおかったんよ
そのなごりじゃね
画面から離れたくなくて ペットボトルにションベンするやつっておおかったんよ
そのなごりじゃね
644承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:13:45.51ID:QeinKcVl おしっこ飲んでる時にビールの話しないで
646承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:14:45.85ID:S0OEbgqa いい感じに下がってきてるな
648承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:15:03.65ID:QeinKcVl 42.2ショート再イン!ドンピシャだあああああああああああ
649承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:15:39.39ID:d4hJCBya 39割るつもりなんだろうが
触れた瞬間 44までもどるロスカビームくるとか
怖くてねれねーよ
触れた瞬間 44までもどるロスカビームくるとか
怖くてねれねーよ
650高橋くん
2018/11/26(月) 01:17:45.21ID:wPOnK1AY くこで空中ダブルボトムからの爆上げだぁ!
651承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:18:28.98ID:D4POOJEM にーげーてー
652承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:19:33.35ID:wInHhnO0653承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:19:50.93ID:8GePUaiY あかん奴くるぞー
654承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:19:55.84ID:U/UbLrij ここからでも寝ショートしても良かですか?
655承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:20:27.04ID:KicqsjJG 430からでも寝ショートは怖い
657承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:21:41.41ID:QwlkWiqF 俺フィボ見れないんだけどこの辺がさっきのカチ上げの50%付近?
658承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:22:43.98ID:US3O4lq1 ショート追加して
ねよーっと
ねよーっと
659承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:23:14.96ID:8GePUaiY ちょっとあげて爆下げパターンか
660承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:24:18.93ID:QeinKcVl 買い方諦めろやーーもー
661高橋くん
2018/11/26(月) 01:24:24.22ID:wPOnK1AY >>657
はい そうでげす
0250 高橋くん 2018/11/25 21:11:56
次の押し目ポイントは41.5万前後ですな
ここで止まれば今日はレンジで終わりそう
ID:0MWZaS40(4/7)
はい そうでげす
0250 高橋くん 2018/11/25 21:11:56
次の押し目ポイントは41.5万前後ですな
ここで止まれば今日はレンジで終わりそう
ID:0MWZaS40(4/7)
662承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:25:15.27ID:1eTFwOQd お前ら乖離−1.6もあるんだからロングしろや 43までは行けるから買っとけ しばらく41〜43のレンジだぞ
663承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:25:32.39ID:jL8drSpx 暫くはゴミみたいな上下タイムやな
寝よっと
寝よっと
664承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:28:10.41ID:U/UbLrij よし、上も下も今日は怖い
ノーポジで朝早起きしよう おやすみ
ノーポジで朝早起きしよう おやすみ
665承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:29:21.14ID:MLw/aX12 明日は激動になりそうだ
666レイク
2018/11/26(月) 01:29:34.64ID:Ku2Pr6XT ショートしたけど寝ポジ怖いから2000幅で利確
寝ます
寝ます
667承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:30:26.83ID:04o2zx+8 明日仕事なんだけど
信用して寝ても大丈夫?
信用して寝ても大丈夫?
668承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:30:50.96ID:mAN1Mv2P 大口1人が大量買い入れても後が続かないから結局下がるな
買い入れる大口もアホだけどな
買い入れる大口もアホだけどな
669承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:31:29.06ID:LyAcJ+ps ビットフライヤーのストップが失敗しましたとかふざけた事しないならストップかけて寝られるのに
670承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:32:51.52ID:04o2zx+8 GMOの俺はずっと眠れないな…
671承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:34:29.93ID:yz2AEXGX フィネが釣り上げようと涙ぐましい努力を見せてるな
672承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:35:37.22ID:y91KId0H 夢のテクノロジーは夢のままで溺死しました
673承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:36:10.99ID:04o2zx+8 あら上か。
眠れない
眠れない
674承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:36:42.68ID:gOYIsUqa フィネに気持ち悪い買い板ガイジ出てきたら後から絶対そのラインぶち破って行くからな
675承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:38:00.11ID:QeinKcVl クレイグもっとがんばって力んで
676承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:38:47.12ID:fWO6lZ4y 上がって欲しい
677承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:39:21.04ID:yz2AEXGX これだけ枚数使っても全く上がらないとか俺なら心が折れるね
678承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:39:37.90ID:MLw/aX12 ヒッヒッフー
679アーチャー兆口ですにゃん………
2018/11/26(月) 01:39:42.49ID:bD/3wx6p ついに底打ちだ……
ここからロングで勝てる……
現在証拠金248000
300万は使わんで正解だったようだな
まだ負けるかもしれんのでこの25万で修行します……
ここからロングで勝てる……
現在証拠金248000
300万は使わんで正解だったようだな
まだ負けるかもしれんのでこの25万で修行します……
680承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:39:49.24ID:tAPmWHID https://t.me/BTC_Miner_freebot?start=531018581
テレグラム使ってるやつこれビットコインタダで貰えるって触れ込みの詐欺なんだけど検証したいから登録してみてくれ!!もちろんノーリスク
テレグラム使ってるやつこれビットコインタダで貰えるって触れ込みの詐欺なんだけど検証したいから登録してみてくれ!!もちろんノーリスク
682承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:40:36.36ID:QeinKcVl アーチャー・・・生きとったんかわれ・・・
お前と同じポジだとホントろくな事が無い
お前と同じポジだとホントろくな事が無い
683承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:40:51.57ID:V9YSVrd1 まだまだ下目線でいたいところではあるけどfxマイナス乖離とかいう逆神指数が気になるな
さっきの上げで十分焼いたと見るかどうか
日曜マイナス安定からまだ掘ったしセリクラの瞬間は65割れの時みたいに5%超えるだろうし気にしなくていいか
さっきの上げで十分焼いたと見るかどうか
日曜マイナス安定からまだ掘ったしセリクラの瞬間は65割れの時みたいに5%超えるだろうし気にしなくていいか
684承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:41:28.08ID:ff/KcAnr よしショートだ
685承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:41:40.28ID:yz2AEXGX このおいしい市場が無くなって貰っては困るのでそろそろ上げて雰囲気良くして頂きたい
687承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:42:52.42ID:5mB3V4Kr もう一段落ちるかな。
3500$まで落ちたらロング
3500$まで落ちたらロング
688承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:43:03.65ID:TY9Z03PR gmo から移行したい。どこがいいかな
689承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:43:38.36ID:fVLSYdON 日足で見るとなんか面白いくらい急な落ち方してるな
690承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:44:01.96ID:T/ZWDxGJ 爆上げくるな
691承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:44:25.59ID:S0OEbgqa クレイグーーーーーはやくきてくれーーーーーーー
692承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:45:03.68ID:VQAs0v1d 逆神兆口の降臨
693承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:45:59.93ID:2328xAnu 暴落から入りたいからガチホを振り落として、底で買ってあげてイナゴ付けて宣伝して一気にイナゴ退場させるシナリオの様な気がする
知らんけど
知らんけど
694高橋くん
2018/11/26(月) 01:46:01.92ID:wPOnK1AY >>679
アーチャ〜 93万まで上がりそうですね!
アーチャ〜 93万まで上がりそうですね!
695承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:46:05.24ID:kWIPkVKq ビットコインは生涯40万を割ることはないであろう
696アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 01:46:26.38ID:bD/3wx6p697承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:46:57.47ID:1cZNsUb4 G20 今回期間なげーな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
698承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:47:05.84ID:TatYCe4n 爆上げ(10ドル)
702アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 01:54:59.82ID:bD/3wx6p >>701
週足的に更新までは38万を下回ることはないと見ている
もう1回38まで行くことはあるかもしれんから下がったらロングだな
週足更新後はさらに下がる可能性があるので慎重にいきたいところ
ここまで安いと枚数買いまくれる分ロスカが以上に早い
とりあえず5枚で5万幅とって50万まで戻すのがおれの目標
週足的に更新までは38万を下回ることはないと見ている
もう1回38まで行くことはあるかもしれんから下がったらロングだな
週足更新後はさらに下がる可能性があるので慎重にいきたいところ
ここまで安いと枚数買いまくれる分ロスカが以上に早い
とりあえず5枚で5万幅とって50万まで戻すのがおれの目標
703承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:55:09.11ID:mAN1Mv2P G20問題山積で仮想通貨の話なんか絶対しないと思う
放置してもパチンコレベルだし
放置してもパチンコレベルだし
704承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:55:48.85ID:HhZckJxN 現状は金を増やすより確実に資産右肩上がりになるトレードを身につけたい
少量で試行回数こなして行く
少量で試行回数こなして行く
705承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:56:58.23ID:HhZckJxN でもG20は前回も仮想通貨のことやると言って次回に先延ばしされてたし
今回はさすがに何か進展あるんじゃね
今回はさすがに何か進展あるんじゃね
706承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:58:16.87ID:rIFXhZCA クレイグのようなことを禁止するんだよきっと
707アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 01:58:56.86ID:bD/3wx6p708高橋くん
2018/11/26(月) 02:02:03.28ID:wPOnK1AY >>707
今回かなり下げたので逆にボリバンの上が広がりをみせたので可能性はありますねw 何はともあれ現物44万を抜くまでに一苦労はありそうだけどね
今回かなり下げたので逆にボリバンの上が広がりをみせたので可能性はありますねw 何はともあれ現物44万を抜くまでに一苦労はありそうだけどね
709アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 02:04:37.49ID:bD/3wx6p710承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:05:14.34ID:oJbGSf0R あばばばばばばばば
711承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:05:27.62ID:MpE/wJ54 今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど
そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど
そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
712天守閣美濃
2018/11/26(月) 02:06:29.77ID:ZY2J+4YX 15分足あかん形
713承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:06:42.50ID:RkNkwui4 はいショートショート
715承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:07:20.32ID:PQ5x6TyE まだ下抜けそうwwwwwwwwww
716アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 02:07:43.70ID:bD/3wx6p717承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:07:44.96ID:IyXMhjrW あーーー!ー
718承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:08:35.28ID:RkNkwui4 20万切るまでは脳死ショート
719承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:08:47.16ID:V9YSVrd1 今日先物って聞いたけど本当にあるのか?
ソースが見つからん
先物なけりゃ普通に寝ショートしたいんだが
ソースが見つからん
先物なけりゃ普通に寝ショートしたいんだが
720承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:08:51.70ID:IyXMhjrW アーチョー様がロング目線ということは
もうダメだ
おしまいだあ
もうダメだ
おしまいだあ
721承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:09:22.53ID:gZqMEDMI >>719
毎月25日がアメリカの先物の決済日だとかなんとか
毎月25日がアメリカの先物の決済日だとかなんとか
722承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:11:03.48ID:HhZckJxN 70万売りをここまでホールドできてる人っているのだろうか
723承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:11:52.22ID:npTMiqfl724承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:12:23.88ID:c4OMzVCv LIQUIDしね
725承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:12:38.42ID:+/njjPUR ひろゆきが言ってた通りだったな
ビットコインは必ず下がるって
なんか説得力あること動画で言ってたから探すといい
ビットコインは必ず下がるって
なんか説得力あること動画で言ってたから探すといい
726承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:14:21.61ID:kWIPkVKq 40万は鉄壁
これまで何度も跳ね返してきた
これまで何度も跳ね返してきた
728承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:16:15.91ID:IyXMhjrW ビットコ史上こんなに下げた年ってあったけ?
729承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:16:16.45ID:d4hJCBya ああああああああしたあああ
730承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:03.16ID:LBI4pOuK くこが底
731承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:13.99ID:TnzO2Tir マジレスですが、価格が上がるには誰かが買わなければなりません。
今の価格より少々高くても買いたいというオーダーの繰り返しにより価格は上昇します。
今の一番の問題はマーケットが急激に縮小していること。つまり買う人が激減しているということ。
買う人を増やすには買えば儲かるという相場心理が必要です。
そのためには一旦底値で長期間張り付き、その後少しずつでも粛々と上がり続けるという実績が必要です。
上記の理由により、バブル崩壊後は長期間底値で張り付きます。
今の価格より少々高くても買いたいというオーダーの繰り返しにより価格は上昇します。
今の一番の問題はマーケットが急激に縮小していること。つまり買う人が激減しているということ。
買う人を増やすには買えば儲かるという相場心理が必要です。
そのためには一旦底値で長期間張り付き、その後少しずつでも粛々と上がり続けるという実績が必要です。
上記の理由により、バブル崩壊後は長期間底値で張り付きます。
732承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:22.98ID:ff/KcAnr くこが天井
733承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:26.41ID:DYPQwzpm どこでもいいからとりあえずショート入れとけの精神
734承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:34.43ID:sdIXfX5+ アッー
735承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:34.67ID:+FANBhCk フルレバショート増増
736アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 02:17:48.07ID:bD/3wx6p737承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:56.00ID:lhxzth00 近いうちにまた割りそう
738承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:17:58.34ID:d4hJCBya がらったあああああああ
739承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:18:05.77ID:QpSZlGhX 天井切り下げチャートええな
4時間足とか見てると感動すら覚える
4時間足とか見てると感動すら覚える
740承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:18:14.46ID:7zR4qM9D 今ここでショート入れろ
742承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:19:39.89ID:CbHpuXQz Quoinex動いて無いんだが?お前らどう?
743承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:19:55.90ID:DzcYmgvx >>709で兆口がロングショート織り交ぜてって言ってたからノーポジにしてるわ
744承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:20:03.53ID:QTd89Fp1 今月は激動やったけど楽しかったな
ロスカコンボで資産−75%まで逝ったときは退場しかけたけど
+40%まで戻せたしノーポジで夜もぐっすりや
ロスカコンボで資産−75%まで逝ったときは退場しかけたけど
+40%まで戻せたしノーポジで夜もぐっすりや
745承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:20:14.70ID:RkNkwui4 ロンガーは今が安いと思ってるようだけど錯覚だからな
まだまだくっそ高いからな
まだまだくっそ高いからな
746承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:20:20.36ID:TnzO2Tir 私のマジレスは1年に2〜3回くらいしか披露しません。
今日は特別ですよ(´・ω・`)
今日は特別ですよ(´・ω・`)
747承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:21:20.08ID:R/41vxQF さあて、今日の早朝割れは
748承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:21:22.10ID:6x0ZEsxH こりゃダメだな…
ショートイン!!w
ショートイン!!w
750承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:22:33.43ID:QeinKcVl 昨夜はこの辺から40割ったのかぁ
起きてたら利確したのになぁ
今はさすがに一気にいくのは無理か
起きてたら利確したのになぁ
今はさすがに一気にいくのは無理か
751承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:23:24.63ID:Z5OnjMi4 ショートしときゃ勝てるのになぜしないのか。
752承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:23:42.13ID:QpSZlGhX とりあえず38辺りに指すかな
753承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:23:58.63ID:CbHpuXQz センキュー!動いて無いの俺だけかと焦ったわ
754承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:26:55.37ID:/l3H4PWr ロングした
755承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:27:35.34ID:d4hJCBya なぜにロングやねん
756承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:27:36.25ID:sygYh+zP ドミです
757承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:28:32.13ID:z1eaTBJA 下がること下がること、
758承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:28:54.09ID:d4hJCBya 41わる
759承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:29:12.55ID:jImfEKiN やっぱり下がるのか
760承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:29:41.10ID:HhZckJxN このリバ全モあるからなぁ
21日も朝起きたら全モしてたし
今日ですら朝の2万リバ全モしてたしさ
21日も朝起きたら全モしてたし
今日ですら朝の2万リバ全モしてたしさ
761高橋くん
2018/11/26(月) 02:29:43.86ID:wPOnK1AY 強気相場は、悲観の中に生まれ、
懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
762承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:29:43.98ID:DzcYmgvx ロングとか勇者だな
ショーター大魔王クレイグを倒しに行ってこい
人類の生存圏はどんどん後退させられてるぞ
ショーター大魔王クレイグを倒しに行ってこい
人類の生存圏はどんどん後退させられてるぞ
763承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:29:45.51ID:kWIPkVKq 40は割らないから見てな
764承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:30:00.65ID:Z5OnjMi4 そこはどこやねん?
765承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:30:02.66ID:CxlwzOzW まだまだ!
766承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:30:14.99ID:JZf9cXYz 一瞬で全戻ししそうだなw
思考停止で戻り売りしとけば永遠に金はいってくるやんけ
思考停止で戻り売りしとけば永遠に金はいってくるやんけ
767承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:30:23.55ID:/IiwmJVu 下でロングした連中を焼きに行く旅が始まった
768承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:30:40.07ID:RkNkwui4 まだ現物の買いがあることがむしろ驚きだよ
769承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:30:43.70ID:d4hJCBya すげえ利確リバや
770承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:31:01.92ID:HhZckJxN せめて三尊の形成挑戦はしてくれよなぁ
771承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:31:05.88ID:iJsUjeCm もうやめてあげて!
ロンガーの体力はゼロよ!!
ロンガーの体力はゼロよ!!
772承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:31:24.63ID:MUe0IaN7 >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
773承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:33:14.80ID:lao6VdXr ロンガーに損切りタイミング与えないように下げてる
真綿で首締めてるよね
真綿で首締めてるよね
774承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:33:38.24ID:DRaflO5R この最近わいてくる5大悲報なんなん
775承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:34:24.28ID:W0BnG2iS 統合失調症でしょ
776承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:34:59.46ID:d4hJCBya おれも韓国や在日はしね!とおもうけど
しつこく書き込むとイラつくよな
しつこく書き込むとイラつくよな
777承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:35:44.86ID:QpSZlGhX 触れないでおいてやれ
778承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:36:47.95ID:Z5OnjMi4 長文は即ng
779承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:37:21.09ID:QTd89Fp1 着実に買い板食ってるな
3800まで1500btcあったのにもう600しかないやんけ
3800まで1500btcあったのにもう600しかないやんけ
780アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 02:38:03.43ID:bD/3wx6p781承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:38:18.24ID:JZf9cXYz 触れた時点で負け
782承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:38:33.85ID:FdwyGJSm ショート貯めてる動きだな
783承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:39:06.91ID:d4hJCBya 兆口 幾つでロング入れてんの?
784承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:40:17.84ID:QpSZlGhX 揉んでるなぁ
もみもみもみ
もみもみもみ
785アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 02:40:54.08ID:bD/3wx6p786承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:40:58.91ID:JZf9cXYz 上髭のあとにここまで下落ってもう駄目やん
ファンダこない限りここからカチ上げはないでしょ
故にショート継続
ファンダこない限りここからカチ上げはないでしょ
故にショート継続
787承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:41:02.68ID:kWIPkVKq 完全に底
788承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:42:16.35ID:1qeHMN+q 節目割り込んで上がってもすぐたれちゃうね
789承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:43:41.32ID:QpSZlGhX 昨日の底は今日の天井
逆も然り
逆も然り
790承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:43:48.44ID:2EkHo4fD テザー動いたから寝ショートだけはやめておいた方がいいと言っておく
俺はもうノーポジで52万らへんに売り指値で安眠させてもらうわ
俺はもうノーポジで52万らへんに売り指値で安眠させてもらうわ
791承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:44:25.35ID:VQAs0v1d ロング誘って誘ってどーん
792承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:44:29.89ID:QeinKcVl 寝不足でもう眠いけどこのまま寝てまた鬼リバされてもやだしなぁ
793承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:44:31.27ID:z1eaTBJA 下がりそうで下がりそうで、下がっちゃうんだろうなぁ、
794承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:45:07.23ID:2EkHo4fD まぁ言うて60億円分だから大したことなさそうだけど
795アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 02:46:25.04ID:bD/3wx6p 週足的に更新までは38は割らんはずなのに各時間足のパラボリックがずいぶん強く下げてきてるね
たぶん急騰サインだと思うんだけどどうかな
40.9ロング5枚
たぶん急騰サインだと思うんだけどどうかな
40.9ロング5枚
796承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:46:54.44ID:Xr8jrbYi あと4分
797承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:47:11.90ID:tAPmWHID クレイグ死ね
798天守閣美濃
2018/11/26(月) 02:47:36.30ID:ZY2J+4YX ここまで弱いと近日中に物凄い悪い発表あんのかと思うな。
ザイフの時も乖離がマイナスのままが続いてハッキングの発表だった。
確実に漏れてた。
ザイフの時も乖離がマイナスのままが続いてハッキングの発表だった。
確実に漏れてた。
799承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:47:40.30ID:d4hJCBya 40.9ロングはロスカもないだろうし安全圏ロングだね
さすがだぜ
さすがだぜ
800承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:47:52.23ID:JZf9cXYz 上がるとか言ってる人の根拠は総じて希望、願望の類でしかないんだよな
願望ばっか追いかけてるからいつまでたってもショートできないんだ
願望ばっか追いかけてるからいつまでたってもショートできないんだ
801承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:48:31.44ID:z1eaTBJA どーーーーーーん、
802承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:49:10.12ID:d4hJCBya 395000が3500ドルだから そこは割れないとおもうわ
5万幅のリバきたしな
しかし、、、もし割れたら 30万前半までいくだろうな
5万幅のリバきたしな
しかし、、、もし割れたら 30万前半までいくだろうな
803承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:49:39.69ID:DRaflO5R そろそろ現物ちょっと位買っておいてもいいかなと思う度下痢しよる
最初に思った時から半値近くて笑うわ
最初に思った時から半値近くて笑うわ
804承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:50:22.72ID:JZf9cXYz この弱いチャートで上いけんでしょ
どう見ても一過性じゃん
願望は捨ててショートしとけって
願望よりチャートや
どう見ても一過性じゃん
願望は捨ててショートしとけって
願望よりチャートや
805承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:51:09.48ID:lao6VdXr 200万オーバーのときはICOやテザー、国内だと仮想通貨ブームみたいなのがあったけど
今となっては、燃料となるものなんて残っていないだろ。
今となっては、燃料となるものなんて残っていないだろ。
806承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:51:34.70ID:mom/CMql 出川のCMが完全なるバブル崩壊のサインだったな
807承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:52:12.20ID:PLefs+9I メンテって4時だっけ?
808承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:52:42.72ID:c4OMzVCv LIQUIDはだめだな、、、見切り付けた
809承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:53:48.47ID:KDT8DguM リキッド逝ってて草
こんなバグでロスカされたらマジで許さねぇぞ
こんなバグでロスカされたらマジで許さねぇぞ
811承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:54:02.92ID:JUfy/vG6 43.9にショート指して寝るか
812承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:54:53.42ID:CZj8FR9V やばい、また39万行くと思ってショートしちまった
もい一回下げてくれ
もい一回下げてくれ
813承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:55:26.64ID:S0OEbgqa 同値撤退一応できるようにして寝るか
814承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:55:29.50ID:LjD0YDpr SV上がってるけど
何に使えるの?
何に使えるの?
815承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:56:10.06ID:d4hJCBya 朝までに40アタック一回来るでしょ
816承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:57:23.81ID:JZf9cXYz SV上がってんな
まぁ自分が良く分からんものには手を出さないがマイルールだから絶対買わんが
まぁ自分が良く分からんものには手を出さないがマイルールだから絶対買わんが
818承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:00:05.87ID:CZj8FR9V 407500までもう一回だけ頼む
もうスケベショートはしませんから
もうスケベショートはしませんから
819承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:01:02.25ID:Xr8jrbYi 上げてきたな
820承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:01:21.85ID:kWIPkVKq 上だあああああああああああああああああああああああああああ
821承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:01:30.24ID:d4hJCBya それだったら 回収は余裕でしょ
そっからさらに下がるかは しばらくかかりそうだけど
そっからさらに下がるかは しばらくかかりそうだけど
822承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:02:18.87ID:Uccqbz0J なんでこんな操作入ったタイミングでテザーを動かせるんだ
アホかガチかどっちかなのが困る
アホかガチかどっちかなのが困る
823承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:02:31.20ID:Bsk8qhJn 39.5L手放しそうだったけど耐えれたわ
824承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:02:41.81ID:JZf9cXYz ただの揉み合いや
上に売り増し分指しとくか
最終1800ドル、まだまだ取れる
上に売り増し分指しとくか
最終1800ドル、まだまだ取れる
825承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:02:47.37ID:d4hJCBya 5000幅のロスカビームでしょ
やっぱ下だよ
やっぱ下だよ
826承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:03:09.24ID:SCGgubBy 久しぶりに仮想通貨見たけど
全体の時価総額下がりすぎ
このまま終わるのか、、、。
全体の時価総額下がりすぎ
このまま終わるのか、、、。
827承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:03:12.05ID:Xr8jrbYi 今回は46までが限界かな
828承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:03:44.56ID:CZj8FR9V ふざけんな!どうみてももっかい40万わる流れだったろうが
クソショーター裏切りやがって
ロンガーがロスカするまできちんと下げろや
クソショーター裏切りやがって
ロンガーがロスカするまできちんと下げろや
830承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:04:14.09ID:yj92hAjt 上がんのかよw
まぁ損切りしなくても寝て起きればプラスになってるわw
おやすみw
まぁ損切りしなくても寝て起きればプラスになってるわw
おやすみw
831承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:05:06.35ID:fWO6lZ4y 今日寝ショート多そう
832承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:05:14.55ID:kWIPkVKq だから言っただろw
833承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:05:30.15ID:Bsk8qhJn 40万チャレンジまた来そうだよなぁ
利確したい
利確したい
834承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:05:52.60ID:QeinKcVl あ?なんかハンパなとこで弾いたと思ったらbfがマイナス乖離でこっちよりもさきに41万割ってるのか
835承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:06:11.27ID:Xr8jrbYi 寝ショーター涙の損切り大会は7時以降か
836承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:06:47.62ID:kWIPkVKq これ50万まで停まらんぞ
837承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:07:36.17ID:JZf9cXYz 売りチャンスのがすなよ
ショートできんやつは総じてちょっと上がってきただけでビビってポジ取れない人ばっかや
ショートできんやつは総じてちょっと上がってきただけでビビってポジ取れない人ばっかや
838承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:08:58.18ID:d4hJCBya くこでショーーーーーーーと!!!!
839承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:11:06.21ID:CZj8FR9V 利確上げかこれ?
変な位置でリバったな
恐らく407000あたりが固くて一回跳ね返ったに違いない
助走つけてもう一回40万を試すはず
変な位置でリバったな
恐らく407000あたりが固くて一回跳ね返ったに違いない
助走つけてもう一回40万を試すはず
840承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:11:57.58ID:d4hJCBya 朝起きたら30万台なんてあるのかね
841アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 03:12:06.55ID:bD/3wx6p >>839
46か52の可能性があるからね
46か52の可能性があるからね
842承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:12:51.78ID:Iz4V29O1 吹いたら売りです
843承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:13:08.87ID:m4c66JQ6 どう見ても底打ちしてるやろ。
844承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:13:09.18ID:JZf9cXYz >>840
君は今までなにを見てきたのかね
君は今までなにを見てきたのかね
845承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:14:06.76ID:H+0woRit 完全底
846承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:14:21.44ID:7vfTxO4e もうちょい上げてからショートだろ
847承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:14:27.97ID:JuWcrhVX チャート的にどうのこうの言う世界線は直角にチャートが折れた時点で終わったと認識しろ
ファンダ的要因でまだまだどっちにも行く
ファンダ的要因でまだまだどっちにも行く
848承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:14:51.48ID:JZf9cXYz ぶっちゃけこんなローリスクハイリターンなショート相場、他の金融市場みてもなかなかお目にかかれんよな
849承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:15:00.74ID:+MdrqpYP 底確定
850承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:15:19.52ID:d4hJCBya 買い圧つよいな
851承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:15:27.22ID:ovfNhao4 まだチャート()とかいってるやついるのかよ
今月の下げ当てた奴なんて一人もいねーじゃねーか
今月の下げ当てた奴なんて一人もいねーじゃねーか
852承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:16:26.87ID:CZj8FR9V 誰が買ってんだ馬鹿かよ
全員でショートしとけば爆益なのによ
全員でショートしとけば爆益なのによ
853承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:16:45.00ID:m4c66JQ6 いやもうショート相場終わったぞ。
854承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:17:06.11ID:kWIPkVKq 後はもう上がるだけだぞ
856承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:18:30.28ID:d4hJCBya てかロンガーって まだいんのね
858承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:19:48.31ID:R/41vxQF no longer supported
859承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:20:30.06ID:Wr7ZWiQi またいい感じにショートタイムかなあ
あげて落とすのがマジお得
あげて落とすのがマジお得
860承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:20:34.51ID:vmAajYov cisはもう仮想通貨今後手ださないってさ
投資家に見捨てられたらもうおしまいだぁ
投資家に見捨てられたらもうおしまいだぁ
861承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:20:42.69ID:8mek6M5h なんかたいして上がってないのにショートロスカ検知量多すぎるな
862承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:21:08.39ID:iJsUjeCm ロンガー溜めてどーん
ロンガー溜めてどーん
15万くらいになるまでこれが続くな
ロンガー溜めてどーん
15万くらいになるまでこれが続くな
863承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:22:24.73ID:MLw/aX12 世界大戦になったら寺の鐘でも溶かして武器に使ってたって話を思い出すぜ
864承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:22:32.93ID:JZf9cXYz866承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:24:17.27ID:JZf9cXYz867承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:24:52.53ID:CZj8FR9V まじ利確迷惑
黙って39万まで握ってりゃいいんだよ
ここで握ったショートはもう離すなよ
黙って39万まで握ってりゃいいんだよ
ここで握ったショートはもう離すなよ
868承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:25:18.79ID:QeinKcVl 利確タイミング見失ったなぁ
このままS持つのもこわい 眠いし疲れた
このままS持つのもこわい 眠いし疲れた
869承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:25:31.27ID:Iz4V29O1 インフルエンサー()なんて所詮相場素人の集まりですからね
株や為替FXなら瞬殺されるレベルの雑魚
ガチホ連呼してたら去年偶然当たっただけの一発屋やw
株や為替FXなら瞬殺されるレベルの雑魚
ガチホ連呼してたら去年偶然当たっただけの一発屋やw
871承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:28:33.06ID:WOgX3H+D リバ弱いな
30万割りに行くなこれ
30万割りに行くなこれ
872承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:30:04.06ID:j27DH1P0 クッソ弱いし落ちる気しかしないけどテザーとマイナス乖離超怖い
873承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:31:03.92ID:ILon5hR6 もしかして、去年と同じで年末年始の大相場の準備じゃねえかこれ
去年と同じくらい上げ幅できたってことだぞ
そう思うでしょ
去年と同じくらい上げ幅できたってことだぞ
そう思うでしょ
874承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:31:06.08ID:8VZ4x5jC リバ弱すぎんだろ
875承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:31:54.50ID:JZf9cXYz テザーなんて大したことない。
あんなもん一過性の上昇しか生みだせんからな
また上から叩けばいいだけの話よ
あんなもん一過性の上昇しか生みだせんからな
また上から叩けばいいだけの話よ
876承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:32:04.04ID:Wr7ZWiQi リバ弱すぎて刺さらない
877承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:32:18.77ID:CZj8FR9V 上がったらショート入れときゃいいんだよ
なんでこんな単純なこともわかんねーんだ
スキャルピング勢もロングやめろ
ショートだけで稼げ、モグラ叩きのようにな
なんでこんな単純なこともわかんねーんだ
スキャルピング勢もロングやめろ
ショートだけで稼げ、モグラ叩きのようにな
878承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:32:57.27ID:QeinKcVl クレイグ早く終わりにしてくれーーーーーー
879承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:33:43.84ID:kWIPkVKq 月曜からは営業の始まった法人が大量にロングするぞ
880承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:34:28.49ID:yz2AEXGX 414000切ると自動的に釣り上げてくれるbotのおかげでスキャが捗る捗る
881承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:35:14.05ID:JZf9cXYz882承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/26(月) 03:35:26.46ID:WhALDBYP >>879
その法人致命的に運用下手だな
その法人致命的に運用下手だな
883承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:35:54.00ID:Wr7ZWiQi いま大口がリスクとって買う意味はない。
素直にショート
ただ4:00からのbffx メンテで仕掛けあるかも?
素直にショート
ただ4:00からのbffx メンテで仕掛けあるかも?
884承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:36:52.99ID:QeinKcVl こんなクソコインをわざわざこのタイミングで法人が買わないと思うが・・・
885承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:37:10.47ID:Iz4V29O1886承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:37:22.58ID:vHBf0WD5 >>873
じゃあフルレバロングよろ
じゃあフルレバロングよろ
887承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:38:29.11ID:Q7nkXRbz888承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:39:37.98ID:j27DH1P0 マイナス乖離減った?2パーだった気がするんだが
889承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:40:50.66ID:zeRwHE9L 50万 楽勝でリバ
買い増し。
買い増し。
890犬目( ´・ω・` )
2018/11/26(月) 03:41:07.19ID:yHQblyRc もう無理 (´・ω...:.;::.. 悔しさも出てこない
涙が零れそうだ
涙が零れそうだ
891承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:41:27.92ID:fOU+mkMR892承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:43:07.16ID:fOU+mkMR893承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:43:44.50ID:PbiiZ7yb 30万幅抜かしてもらったばかりなのにまた30万幅抜けるような気がするw
1000ドル付近までいくなあこれ
1000ドル付近までいくなあこれ
894承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:44:33.99ID:QeinKcVl こうグイっと大きく下げたら今ロングした人ら投げて40割りませんかね
895承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:44:34.29ID:vHBf0WD5 夏前、あれだけ乖離5.0へばり付いたのだから
今度はマイナス乖離5.0に一ヶ月へばり付こうぜ
今度はマイナス乖離5.0に一ヶ月へばり付こうぜ
896承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:45:17.11ID:6g4oVDSs 買いとかないわ、マジで
898承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:46:16.30ID:d4hJCBya もうちょいでさんそんや
899承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:46:39.64ID:tBDsyulO ガラの予感
900承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:48:55.78ID:Cc0b+E27 現物より下げてるー
901承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:49:06.26ID:fjOkcYWN 未来人だけど未来に仮想通貨ないよ
902承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:51:31.44ID:JZf9cXYz cisも仮想通貨買わない宣言きたな
バフェットしかり大物はもう誰も買わないわ
バフェットしかり大物はもう誰も買わないわ
903犬目( ´・ω・` ) 残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 03:51:55.28ID:yHQblyRc 100万出金した (´・ω...:.;::..
もう これなくなった止める
370万負け
もう これなくなった止める
370万負け
904承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:52:57.29ID:d4hJCBya 370万はいたいのう
905承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:53:23.22ID:fWO6lZ4y メンテ時間狙われそう
906承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:53:29.21ID:d4hJCBya ロングで負けてるんじゃね???
907承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:53:40.73ID:fOU+mkMR908承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:53:48.79ID:Iz4V29O1 去年なんてチャートもわからない新規層がクレカで仮想通貨を買いまくってたw
国内業者でクレカが使えたというのも今となっては驚きだがw
その新規層が価格を一気に押し上げた。
だがしかし、今はその新規層はみんな資産を溶かして退場してもういない。
仮想通貨市場にとって一番絶望的なのはこれだよw
国内業者でクレカが使えたというのも今となっては驚きだがw
その新規層が価格を一気に押し上げた。
だがしかし、今はその新規層はみんな資産を溶かして退場してもういない。
仮想通貨市場にとって一番絶望的なのはこれだよw
909承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:54:10.49ID:MLw/aX12 cisも今100万円トレーダーだったら仮想通貨やってたのかな
910承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:55:07.95ID:JZf9cXYz バブルは2度こないはガチ
ほんとに2度こない
ほんとに2度こない
911承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:57:10.07ID:Wr7ZWiQi メンテまで4分。
仕掛けてきそうな形ではある
仕掛けてきそうな形ではある
912犬目( ´・ω・` ) 残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 03:57:15.96ID:yHQblyRc ゲロ吐きそう ( ˙ཫ˙ )
酒のせいだけじゃない
ここから 証拠金400万にしてやるよ
酒のせいだけじゃない
ここから 証拠金400万にしてやるよ
913承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:57:38.85ID:FHlaHpAO 雲厚くて抜けないだろ
914承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:58:45.86ID:mom/CMql cisも最初の頃は株の信用取引で損しまくって親に泣きついたり、
風呂の底で泣いてたりしたらしいなw
風呂の底で泣いてたりしたらしいなw
915承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:00:04.48ID:QeinKcVl 垂れてきた
917犬目(´;ω;`)カエル軍落武者& ◆ee0m19nwjNV8
2018/11/26(月) 04:02:07.20ID:yHQblyRc 今月はもうしない スロットも打たない
ひたすら酒飲んで寝る (´;ω;`)
ひたすら酒飲んで寝る (´;ω;`)
919承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:03:35.16ID:P6Wqu/is 儲かった奴
なにか奢ってくれ……もう無理だ
なにか奢ってくれ……もう無理だ
920天守閣美濃
2018/11/26(月) 04:03:46.45ID:eJB7xMM9921承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:04:15.98ID:MLw/aX12922承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:04:43.55ID:9Ld1RIgE 底打ったと見てええか
923犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 04:05:06.31ID:yHQblyRc924天守閣美濃
2018/11/26(月) 04:05:12.91ID:eJB7xMM9 悲しい
調子乗って35枚ショートして決済注文通らず上で決済する事になった。
それでも持ってたら元値まで戻ったのに
悲しい
調子乗って35枚ショートして決済注文通らず上で決済する事になった。
それでも持ってたら元値まで戻ったのに
悲しい
926承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:05:53.85ID:y5TMHiCs GMOのスプてなんで広がってるの?
927承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:06:37.88ID:d4hJCBya928承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:07:09.45ID:VJmW/fNW 今のところ利益出てるけど今はボラありすぎて手が出せないな
929天守閣美濃
2018/11/26(月) 04:07:54.08ID:eJB7xMM9 月次プラス140万が一瞬でマイナスになった
心折れるわ
心折れるわ
930承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:08:52.84ID:d4hJCBya >>929
でもまだ 結構持ってるんでそ????
でもまだ 結構持ってるんでそ????
931犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 04:09:10.17ID:yHQblyRc >>929
(´;ω;`) 美濃くんは まだ戦うんですか?
(´;ω;`) 美濃くんは まだ戦うんですか?
933承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:10:16.98ID:Iz4V29O1 (1)仕組みを作る奴
(2)煽って提灯を付ける奴
(3)煽られて買わされる一般大衆
要は(3)の資産の大多数が(1)へ、そのおこぼれが(2)へ移転しただけ。
その際のキャッチフレーズは「みんなで億り人」、あと「ガチホ」
相場がわかってる奴なら「みんなで億り人」なんて実現不可能なのはすぐわかるw
更に「ガチホ」連呼でトドメ刺す。
世の中怖いねw
(2)煽って提灯を付ける奴
(3)煽られて買わされる一般大衆
要は(3)の資産の大多数が(1)へ、そのおこぼれが(2)へ移転しただけ。
その際のキャッチフレーズは「みんなで億り人」、あと「ガチホ」
相場がわかってる奴なら「みんなで億り人」なんて実現不可能なのはすぐわかるw
更に「ガチホ」連呼でトドメ刺す。
世の中怖いねw
934承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:10:25.97ID:Xr8jrbYi 少し上げてるな
936承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:10:47.67ID:d4hJCBya >>932
ポジはとってるのーー??
ポジはとってるのーー??
937承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:11:26.35ID:d4hJCBya メンテ中の仕掛けなにもなさそうな
938犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 04:11:53.81ID:yHQblyRc939天守閣美濃
2018/11/26(月) 04:12:31.35ID:eJB7xMM9940承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:13:03.65ID:IUmmfTZf こっから上かねぇ
941犬目(´;ω;`)残り証拠金233930円
2018/11/26(月) 04:13:09.67ID:yHQblyRc 電気付けたら スマホに軽くヒビが入ってる
(´;ω;`) 殴るんじゃなかった
(´;ω;`) 殴るんじゃなかった
942承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:13:11.01ID:kWIPkVKq もう下がらないから諦めて買い戻しとけ
943承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/26(月) 04:13:37.44ID:WhALDBYP 上田馬之助
944承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:13:43.38ID:d4hJCBya りょうめんやきはきっついのう
945承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:14:12.42ID:AzuAtn5E 完全に流れ変わったなロングや
946承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:14:27.87ID:IUmmfTZf 寝ショタ逃げてー
947承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:14:28.86ID:CZj8FR9V やべぇよ、ロスカしてしまう
止まってくれ
止まってくれ
948承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:14:32.78ID:7qL6x0xs ぎゃああああああああああああああ
949承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:14:33.87ID:d4hJCBya950承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:14:59.77ID:Xr8jrbYi ショーターの悲鳴が。。。
951承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:15:09.69ID:kWIPkVKq 超絶勃起上げキターーーーーーーーーーーーーーーーー
952承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:15:26.38ID:fOU+mkMR 壮絶や
953承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:15:47.77ID:8mek6M5h まぁいつもの資金調達率上げやね
954承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:15:54.13ID:7vfTxO4e 寝ショーター逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
955承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:16:06.27ID:Xr8jrbYi 46まではあるぞ
956承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:16:46.60ID:Wr7ZWiQi マジで仕掛けてきたw
957承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:16:47.82ID:kWIPkVKq 朝勃ち来たな
958アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 04:17:20.78ID:bD/3wx6p959承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:17:30.71ID:d4hJCBya 焼きに来たな
960承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:17:36.10ID:FHlaHpAO 抜けないかー
961承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:18:31.29ID:Wr7ZWiQi bffxメンテ明けに仕掛けてくるか。アホじゃね?
ゴチです
ゴチです
962承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:18:44.57ID:R/41vxQF 下げのための上げか
963承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:18:54.00ID:IUmmfTZf これじゃ焼けねーよ
964承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:19:27.61ID:d4hJCBya これハイレバはしんだな
965アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/26(月) 04:20:03.88ID:bD/3wx6p 42.3利確71000ゲット
966承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:20:27.80ID:kWIPkVKq 40万はビットコインにとっては0円みたいなもんなんだよ
これ以上下がりようがない
ここがスタート地点
↑しかない
これ以上下がりようがない
ここがスタート地点
↑しかない
967承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:20:32.55ID:8MvC27Pu さあセリクラはここからです
968承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:22:49.95ID:Wr7ZWiQi 気を抜くと死ぬぞ。結構強い
969承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:23:48.60ID:Fpoh7iBw 明け方のいつもこれは何タイムなんだろうな
970承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:23:51.07ID:9NJ0rxvK 寝ーターそのまま目覚めず昇天お疲れ様でした
971承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/26(月) 04:24:02.72ID:WhALDBYP これだけは言いたい
眠い😪
眠い😪
972承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:24:29.06ID:FHlaHpAO 焼きに来た
973承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:24:37.90ID:kWIPkVKq 俺は散々警告したぞ
974承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:24:41.28ID:/eMUBZgQ ショーター逝った
975承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/26(月) 04:24:42.71ID:WhALDBYP これアカンなやつ
976承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:24:52.66ID:+MdrqpYP 寝ショーター丸焼き
977承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:25:01.79ID:iPfbvTrd 今度はショウタ死亡か
978承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/26(月) 04:25:17.83ID:WhALDBYP さすがに損切り出来なかったショーターいないと思いたい
979承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:25:36.72ID:pAFYKE4+ 先日、ビットコインの弱点が露呈した
現在も弱点は放置されたままである
対策のしようがない
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
現在も弱点は放置されたままである
対策のしようがない
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
980承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:25:37.29ID:MLw/aX12 崖を左上に望んで登りきれないやつもここ数日何回も見たな
981承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:25:40.83ID:+u0RkyFW 日足の底が浮いてたんだよな
しまった利確遅れた
勿体ない
しまった利確遅れた
勿体ない
982承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:26:42.64ID:ri3d9/fd BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
983承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:26:42.79ID:pAFYKE4+ >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
984承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:26:45.84ID:DRaflO5R またクソコテが焼かれたか
985承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:27:02.60ID:Wr7ZWiQi んーもう一段あげてきたら、マジヤバイ
986承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:27:24.20ID:1qeHMN+q なんかあげとる
987承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:27:26.96ID:9NJ0rxvK 利確しなくて良かったぁ
まだまだあげてけぇ
まだまだあげてけぇ
988承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:29:35.61ID:HOZLrL/r みんな40万割った時点でここ動きは想定してたろ
989承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:29:38.89ID:Hny7aR7c 上げるんなら10万近く上げて買いの強さ見せないとまた叩かれるだけな気がするから頑張って上げてくれ
990承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:30:15.11ID:+MdrqpYP もう一発くるで
991承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:30:36.76ID:Wr7ZWiQi 一気に15000上げは想定内
992承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:30:43.81ID:8VZ4x5jC 助走つけたし40万割に行かないか?
993承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:31:07.36ID:xvm5ms4R 此の期に及んで
まだ相場操縦で上げたり下げたりしてんのか
まだ相場操縦で上げたり下げたりしてんのか
994承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:31:15.95ID:1qeHMN+q すくなくても50万突破してもらいたいところだね
995承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:31:18.20ID:avAGsRBM 空中戦かい?
空も飛べない俺達相手によー!!
空も飛べない俺達相手によー!!
996承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:31:42.60ID:xvm5ms4R ショート仕込みのチャンス
997承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:31:59.63ID:HOZLrL/r ちょっと勢いは無かったけどセリクラはもう来たよ
998承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:32:01.06ID:7qL6x0xs ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
999承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:32:45.15ID:Ikwvd/NW ボラが来た
1000承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:32:50.61ID:+MdrqpYP フル勃起イッキキマァァァァァススス!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 54分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]