今、狼狽が狼狽呼んで大暴落して阿鼻叫喚。そんな最中でも大きめの買いが入ると、反発してちょこっと上がっている。総悲観のこの状況化で仕込んでいる奴もいるはず。今日のちょこっとの反発で12月なんかの拍子にスイッチ入ると爆上げあるなと思った。願望混じりですが。
それから、投資投機は、いい大人なんだから、自分自身で判断しよう。その責任は、自分のはず。俺なんて人にいえないほどの損失だ。
その上で、
モナ盛り上げようぜ!モナで楽しもうぜ!お前らモナ!よろしく!