探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part254

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:31:02.58ID:B3tAwNyL
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part253
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542974460/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:31:48.07ID:JQKLbFaI
乙‼
2018/11/25(日) 19:32:08.72ID:bcMT0IBD
今日もスレが伸びそうだ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:33:16.69ID:JxaULFQT
私Fカップでちゅううううううううううううううううううううう
入院してお注射でちゅううううううううううううううううううう

自分語りのクソデブス発達障害氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 19:33:38.66ID:B3tAwNyL
どや?
https://i.imgur.com/AY1gA7o.jpg
2018/11/25(日) 19:35:01.95ID:bcMT0IBD
>>5
もっと下でいい
7もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 19:40:36.04ID:B3tAwNyL
>>6
さようでございますか
2018/11/25(日) 19:41:13.29ID:qpxnjbQ7
12月に大噴火
東京五輪で10万
2018/11/25(日) 19:45:27.07ID:m2+7jwmD
さっきのアゲで5万稼いだ証拠
売買履歴多すぎて
一部しか表示できんかったけど

https://i.imgur.com/lu4aXcS.jpg
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:47:27.34ID:K4HG3Bpg
朝には40円台、リップルと肩並べるな
2018/11/25(日) 19:48:01.06ID:54rT9o1p
モナ2400円助かりますか・・
2018/11/25(日) 19:48:04.60ID:m2+7jwmD
834 もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc 2018/11/25(日) 17:54:53.68 ID:B3tAwNyL
あ、買いな
https://i.imgur.com/ye9m3G7.jpg

996 もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc 2018/11/25(日) 19:31:57.04 ID:B3tAwNyL
ごち!!
https://i.imgur.com/SsWvaTC.jpg

なに、このギャグwww
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:48:08.24ID:Ig+ElAH6
12月に大暴落
東京五輪で1円
2018/11/25(日) 19:52:44.82ID:3jqJU9ej
何の使い道もないゴミが10万になるわけないだろ。(´・ω・`)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:53:30.65ID:hmOljh3D
今月中に一桁
年末3円
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:54:22.12ID:sjJJJZ6O
モナ上がってきたー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:55:21.29ID:JQKLbFaI
今回は失敗すんなよ!
18もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 19:56:52.11ID:B3tAwNyL
ここで買う奴が負ける
2018/11/25(日) 19:59:28.31ID:qpxnjbQ7
乗り遅れるな
二桁で買えるの最後かもしれないぞ
20もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 20:00:38.23ID:B3tAwNyL
BTCがこの程度のリバじゃ厳しい
プロの言う事は聞いとくもんだぞ
21もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 20:03:52.46ID:B3tAwNyL
BTC爆上げきたあああああ
行くぞお前ら
ショーター共を焼き尽くせ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:05:01.82ID:JQKLbFaI
あれがセリクラ?なんか違うような。
23もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 20:05:15.02ID:B3tAwNyL
上げろ上げろ上げろ上げろ
売り豚の悲鳴を聞かせてくれ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:08:02.81ID:JQKLbFaI
騙し上げだ
2018/11/25(日) 20:08:40.08ID:7/0FCFmc
貯まったショート利確かね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:09:36.56ID:tuq9iVEu
モナコインって今ショートできるの?
どこの取引所?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:10:55.09ID:JQKLbFaI
>>26
出来ないだろ。Zaifがダメだから
2018/11/25(日) 20:11:04.60ID:bYeD4npT
発達が暴れてるようだな
発達ってオウム返しするよな、マジキモい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:11:07.32ID:w3wxEc9Q
おいどういうことだよ
60円切って明日は50円だと思ってたのに
75円になってるじゃねぇかよ
2018/11/25(日) 20:11:35.55ID:7/0FCFmc
>>26
ビットコのこと言ってた
2018/11/25(日) 20:12:15.36ID:bYeD4npT
ビットコインが少し上がったからだな
またビットコショートが出てきたからどうかるかわからんが
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:12:31.27ID:JQKLbFaI
下げる為の上げ
33もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 20:18:04.80ID:B3tAwNyL
まーた下げてんのかこのゴミ通貨
2018/11/25(日) 20:19:21.82ID:pwAP2Dvw
負けてる人を見ると常に分の悪いトレードをしてることが分かる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:25:31.61ID:RaDJrJpR
http://youtu.be/SzeZXpTO6J8

883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!

作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ 
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう

目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー

それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:28:24.46ID:SfNH8FIY
2800円掴みはまだ助かるかな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:28:27.79ID:RaDJrJpR
🔥BCHにマネロンの疑い・・・( ^ω^)・・・オレ的新感覚ニュース🔥
中国製の仮想通貨?らしきLTCとBCHは即時に逆行して気持ち悪い事が多い

◆マイニング工場スクラップ後の収益化
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売

● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:30:06.20ID:RaDJrJpR
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
2018/11/25(日) 20:51:19.90ID:rHJZwSIj
>>26
いまレバはどこもやってないな
40モナ応援団
垢版 |
2018/11/25(日) 21:03:55.10ID:I5mwHbQK
今、狼狽が狼狽呼んで大暴落して阿鼻叫喚。そんな最中でも大きめの買いが入ると、反発してちょこっと上がっている。総悲観のこの状況化で仕込んでいる奴もいるはず。今日のちょこっとの反発で12月なんかの拍子にスイッチ入ると爆上げあるなと思った。願望混じりですが。
それから、投資投機は、いい大人なんだから、自分自身で判断しよう。その責任は、自分のはず。俺なんて人にいえないほどの損失だ。
その上で、
モナ盛り上げようぜ!モナで楽しもうぜ!お前らモナ!よろしく!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:21:00.84ID:pamtIyzE
長文うざ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:22:40.47ID:Q8Dk0NK1
>>40
メンタル強そうだね
ちなみに仮想通貨でいくらやられたの?
おれはモナじゃないけど25から30くらい
額は少ないがなけなしの金だったんでダメージは大きい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:24:23.29ID:BgRU1YKm
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
2018/11/25(日) 21:28:36.17ID:DLvmYsYA
このボラはいいね
取引が活発になってる
2018/11/25(日) 21:28:40.17ID:5urqlOVC
>>40
おう!
2018/11/25(日) 21:36:14.87ID:uNq4yUYP
>>44

>>取引が活発になってる

それでも一日の取引額がたったの3億円www
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:48:31.74ID:qVpEFgzC
おろ?来てる
2018/11/25(日) 21:49:58.78ID:6pESw58g
1円になったら10万枚くらい買いたいけど流石に無理か…
49もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 21:53:50.36ID:gxWQwQtd
これは騙し上げ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:54:26.18ID:9I4bkeLj
で、モナの底は何円なんだろう?
ビットコが今後どれだけ落ちるかわからんから予測できないわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:03:24.27ID:zl3CRMno
底は20円かなと予想してます
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:08:25.26ID:7Y5cKj0/
ザイフの再開が楽しみ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:17:57.45ID:wzGQhO7O
>>52
えっ、なんで?
2018/11/25(日) 22:31:44.58ID:WvLQdxb3
144円での返金だと売る人より買う人の方が多いんじゃない?100円超えてくるとわからんけど
2018/11/25(日) 22:32:40.05ID:pwAP2Dvw
同じ奴が売ったり買ったりしてるだけに見える
2018/11/25(日) 22:38:01.03ID:Nx5/kb1e
12月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:39:54.79ID:l2nS1gm/
◯銭とかになりそうだな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:43:29.96ID:DLvmYsYA
二桁で買えるのも時間の問題
59もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 22:44:46.55ID:B3tAwNyL
モナきたー!
2018/11/25(日) 22:45:18.01ID:Hwwg61bz
>>58
盗まれた分の地雷抱えてるんだから1桁もあるよなw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:46:21.50ID:qVpEFgzC
おろ?三桁復帰くる??
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:47:52.13ID:l2nS1gm/
https://i.imgur.com/Z8kR5oL.jpg
2018/11/25(日) 22:48:05.21ID:z5j4T/Rt
三桁クッド
2018/11/25(日) 22:49:19.60ID:pfLe+oEi
荒ぶるモナ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:49:58.02ID:4Wc1jU47
>>58
1桁なる前にいっぱい買おうぜ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:51:46.09ID:hmOljh3D
>>54
NEMってコイン知ってるかい?
2018/11/25(日) 22:52:15.71ID:62g8ydTV
何なんこの通過
2018/11/25(日) 22:53:28.15ID:uNq4yUYP
時価総額がたったの50億しかないからオモチャに最適だなwモナコインw
2018/11/25(日) 22:55:38.42ID:z5j4T/Rt
bitbankのモナコインの1分足がいつもと違う
2018/11/25(日) 23:05:44.21ID:DLvmYsYA
来たぞ
今日中に100円戻るかも
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:05:44.71ID:9U5fdDNp
ありがとうモナ
リップルでやられた分取り返せた
2018/11/25(日) 23:06:45.08ID:/HYrwBVh
買い戻し入ってんのかな
ビットコトレテン風味だし
2018/11/25(日) 23:10:53.92ID:GW+yKci5
今日も淡々とモナコスト平均法。
とはいえ記念価格注文が複数通っていて随分増えた。
2018/11/25(日) 23:14:59.61ID:ho4gOVdp
朝には60円台に戻らんかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:17:05.81ID:qVpEFgzC
60円台さすがにやめてw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:18:48.55ID:pHI8Q/Pp
おもろくなってきたなー
77もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/25(日) 23:22:42.66ID:B3tAwNyL
また落ちるなこれ
2018/11/25(日) 23:23:40.16ID:Hwwg61bz
底で拾ったならさっさと売っとけ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:37:39.82ID:ys8yTFxR
ザイフのモナってどうやって出金したらいいのん?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:46:12.69ID:JQKLbFaI
>>79
11/30以降に…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:02:24.44ID:/pzogCtC
30円くらいになりそう
2018/11/26(月) 00:05:36.53ID:oQMFsfyM
80円になりそう
2018/11/26(月) 00:27:44.83ID:Apa52M4F
(´・ω・`)ザイフ収監民が解放されてからが本番だよ

(´・ω・`)地獄の釜が開けるね
2018/11/26(月) 01:45:38.85ID:eQS6awY6
zaif開放とリーマンのボーナス流入で12月中旬頃には300円くらいにはなると予想しているが
2018/11/26(月) 01:56:33.62ID:Apa52M4F
30円の間違いだろw
86禿げ
垢版 |
2018/11/26(月) 02:12:47.41ID:p93pubXx
もうやめようよ。巻き込みたくない。
87禿げ
垢版 |
2018/11/26(月) 02:38:49.98ID:p93pubXx
早く売り抜けなよ。また0.5円になるよ。俺らは仲間だろ?0.5円で買い支えるから、また2020年に戻ってこいよ。

チャンスは前回と同じ方法で教える(^ν^)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:13:47.07ID:hlUDv14i
リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131  CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 04:42:53.48ID:mz87fTWU
>>88
スレチ。
臭いよお前・・・
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:24:35.93ID:Aq40c4Kq
俺がアポホとかトーヨコインの社長ならモナコイン買い占めて決済できるようにしたらすんげえ稼げそうに思うんだが
富士そばとかでもなんでもだけど
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:26:42.74ID:cKbgwita
>>84
誰も見向きしないよ
危なすぎて
92もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 06:30:47.73ID:j2LYqd+h
トレ転したか?
2018/11/26(月) 06:42:31.27ID:iTxiZgoE
ぶん投げた人が多そうだから上がりやすくなったかも
2018/11/26(月) 06:49:22.33ID:11UD/jbG
上がるぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:01:42.90ID:onssvDSd
数日前まで100円だったんだが?
96もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 07:16:23.94ID:Q4A72Vyu
すまん、60円台で買わん買った奴おる?
2018/11/26(月) 07:32:37.05ID:gaCG8Bub
うるへー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:35:15.65ID:onssvDSd
信者さぁ
あれだけ痛い目にあってまだ懲りないの?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:41:06.81ID:aOTqbXab
まだズドーンと下がるかな?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:52:07.99ID:dKpZvmFT
>>99
もちろん

130円ヨコヨコ

暴落

100円ヨコヨコ

暴落

80円ヨコヨコ←今ここ!!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:02:46.57ID:CRKkVC+p
+20%超…これが大噴火ってやつか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:07:00.46ID:aOTqbXab
>>101
上がる時はこんなもんじゃないやろね
2018/11/26(月) 08:14:20.93ID:iTxiZgoE
大噴火は+100%以上
去年あったよね
2018/11/26(月) 08:24:40.90ID:65gUxgZo
なんか、悲壮感足りないからモナー全部売った
2018/11/26(月) 09:10:21.09ID:iTxiZgoE
今日中に100円おかえりあるかも
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:26:23.72ID:aOTqbXab
>>105
ありえるかもしれませんね
2018/11/26(月) 09:35:40.34ID:QJd8J8M7
88円www
60円で売ったやつ涙目www
2018/11/26(月) 09:45:28.41ID:gW+JKadm
ハッカーっぽい板でなくなったな
通報で凍結とか入ったか?
2018/11/26(月) 09:46:25.80ID:R7lju9p+
こんな一直線に伸びてガラるのが怖すぎる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:47:31.63ID:xZfZR694
くそ仕込み損なった
2018/11/26(月) 09:50:20.19ID:ZF+BdpUV
12月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
2018/11/26(月) 09:50:49.08ID:5XYQ68PZ
ガラくるで
2018/11/26(月) 09:51:17.91ID:BScB6kFI
>>111
後出しジャンケンはダサいよバーカ
2018/11/26(月) 09:51:26.63ID:CpcJFOG4
>>105
一日で10倍も10分の1もあるのが仮想通貨やで
2018/11/26(月) 09:55:42.82ID:wR74Es2q
ハァ…ハァ…
底打ったか…!?
2018/11/26(月) 09:56:41.46ID:ZF+BdpUV
二桁で買えるのは今日まで
2018/11/26(月) 09:56:51.09ID:R7lju9p+
資産が秒で10%上がったり下がったりする。無茶苦茶や
2018/11/26(月) 09:58:25.86ID:wR74Es2q
>>117
仮想通貨は初めてか…?
昨年は1日数百万変動なんて日常茶飯事だったぜ…?
2018/11/26(月) 09:59:45.77ID:h8HJS7s7
100円戻ったやん
2018/11/26(月) 10:00:24.46ID:ZF+BdpUV
私何度も言いましたよね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:00:51.02ID:9T04NYDZ
チキンレースwww
122もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 10:02:18.45ID:VS+zCKY4
爆益でワロタ
2018/11/26(月) 10:02:54.24ID:wR74Es2q
>>122
なんぼ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:03:12.35ID:onssvDSd
信者さぁ
また買ってるの?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:03:38.34ID:wWleNgRf
下がり始めたらえぐい奴
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:05:05.33ID:QMUewSCW
63円で買って今利確したぜ
持ってるだけじゃ儲からんからな
2018/11/26(月) 10:05:12.84ID:QJd8J8M7
100円キターw
60円で売ったやつ涙目w
2018/11/26(月) 10:05:38.64ID:CpcJFOG4
もう、わけわかんね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:06:33.64ID:9T04NYDZ
仕手戦専用通貨で笑う
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:06:33.74ID:Awu7/A4D
何の情報もなければまた下がるだろうな
この戻り方は今週中に何かあるんじゃないの?
2018/11/26(月) 10:07:30.82ID:K+xcJI3C
お祭りすぐるwwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:10:58.76ID:gvMRZaxW
他じわ下がりの時に上がるの好っきやねぇ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:12:45.49ID:xZfZR694
結局下げ過ぎてたからな
リップルとモナ
2018/11/26(月) 10:14:47.58ID:A0MHVUii
bittrex値上がり率第一位いったな
135もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 10:14:58.40ID:VS+zCKY4
>>133
ほんとこれ
完全に狙い目だったわ
2018/11/26(月) 10:15:40.40ID:G33KutDD
一気に戻してきてるなあ
2018/11/26(月) 10:18:32.14ID:cDrRKzDe
モナの爆発力は異常
リズムボーイズも真っ青
2018/11/26(月) 10:32:51.93ID:Iq1fpyCE
暴騰回復しよった。で今週中は週末まで安定だなこりゃ。ようは買いたたきのための相場だったんや。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:35:43.84ID:88y6lCfB
知らんうちに祭りになってた
2018/11/26(月) 10:40:12.28ID:Iq1fpyCE
ZAIF返金後下がるだろうけど
MONAの2018年出来高って9/25前後の2日と11/25日の計3日がぶっちぎりなんだよね
で60-80円で1.5億円200万枚は買い込まれた。
ZAIF返金後暴落は必然だけど、60-80円レートで11/25日の3倍買い込が成立すれば価格戻せるんだよな。

ZAIF解禁の暴落がきていくらになっても100円までなら十分戻せるだろうし、買い支え力的に十分100円以上の200円ギリギリなら
まだこの状況でも戻る可能性あるなと
2018/11/26(月) 10:43:46.17ID:BSd2r8wE
中の人来とるなw
2018/11/26(月) 10:45:39.01ID:BSd2r8wE
こんだけ下がってもまだいるとか完全に寄生されてるやん
ブロックチェーン止まるレベルのファンダが来ないと解放されないw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:56:50.74ID:F+HDxK0H
生かさず殺さずが貧民から搾取するうえでの最適解だからな。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:03:03.17ID:aOTqbXab
昨日モナコインを40万枚買ったって書き込みしてた人はもしかしてあの方?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:12:43.84ID:oBzieWQI
https://i.imgur.com/cFQ8B4Y.jpg
こんなチャートで仕込めたやつ居ねぇだろ流石に、、、
余程の頭沸いてる奴でないと2倍は望めないという事なのか、、、
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:12:54.35ID:GOhasfSt
105円でつかんじまった
一瞬で金が飛んだ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:21:32.63ID:C46lAdQB
>>146

なんでそんな高値に飛び付いたの?
頭大丈夫?w
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:37:21.57ID:tBpcmS+F
Zaifの返還で下がる予想が多いけど、144円以下のままだったら俺はモナを買うよ。
1万枚しか預けてないから少数意見だと思ってくれていいけど。
2018/11/26(月) 11:38:24.46ID:59EEKSo9
>>145
mona板薄いし取引所もbbがメインだから簡単にpumpできる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:41:18.99ID:hiXQ2rHK
去年の12月7日を再び!モナ神様!
2018/11/26(月) 12:04:04.84ID:wR74Es2q
>>131
昨年の祭知らんのか?
バイト終わってウォレット見たら残高1000万増えててワロタわ…
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:05:11.24ID:gvMRZaxW
BFの上場後価格ぐらいまで落ちてたからな
でもここ最近の流れのままBTCが上がってなかったらと考えると、底値で大量買いは博打過ぎて出来ん
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:05:45.98ID:VmIsaK2l
ただの騙し上げ
おまえら落ち着けw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:07:27.49ID:gvMRZaxW
騙し上げでも利益取れれば文句ないのが仮想通貨じゃないの?w
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:10:40.20ID:aDs7IYsB
>>146
おれ105円で売ったわw
2018/11/26(月) 12:16:05.42ID:3Pe39844
>>153
騙しもクソも上がってるのは事実な訳で
そこで利確すりゃどうでもいい
2018/11/26(月) 12:20:04.48ID:DLZFCqHl
24時間上昇率モナがトップ
2018/11/26(月) 12:21:02.54ID:5XYQ68PZ
いくら儲かったかとか、そういう数字が出だしたらヤバイ
2018/11/26(月) 12:21:42.22ID:fOMca/Uy
>>145
61.5で狼狽売りしたわ
超悔しい…
2018/11/26(月) 12:23:56.48ID:GmyR3dMg
>>159
はよ買うとき
置いていかれるで
161もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 12:26:58.27ID:n79t/7UN
いうて昨日堂々と買えたのなんて俺くらいのもんだろ
俺の購入スクショ晒してはしゃいでた馬鹿は息してるから
162もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 12:27:11.16ID:1fI2w+Da
息してるか?wwww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:35:39.19ID://Q+pRZF
モナガチホルダーぼく、61.4円で見事狼狽売り
2018/11/26(月) 12:37:36.55ID:5DR8Qlwu
悲壮感が減ってきた
2018/11/26(月) 12:40:53.86ID:q0cLiycB
もう買わねー方がいいだろうけどな
BTCもまだまだ下目線だし1回80まで落として
ヨコヨコでそっからどうなるか様子見ってとこだろ
2018/11/26(月) 12:51:17.31ID:cDrRKzDe
>>163
やったな!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:56:35.38ID:at8/BGp3
ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
2018/11/26(月) 12:59:34.20ID:N0DXP0QP
一時的に120円とか超えたとしても
今年中には40円とか30円見れるんじゃね?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:04:31.62ID:6tDS9/1v
皆さんの年末予想聞かせて
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:04:49.85ID:lD8bpDJf
短期的に上げるかもしれないがここから買う奴は上がってるから買うだけの養分
去年とは相場が全く違うという事を理解してない
2018/11/26(月) 13:09:05.44ID:5XYQ68PZ
もう一山築いたわけで
他人の稼ぎに目がくらんで遅れてやってくるやつは例外なく痛い目にあう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:15:37.64ID:OxEFZQJL
また近いうちにビットコ暴落するからそれに伴ってモナも暴落するだろ
2018/11/26(月) 13:17:14.14ID:96/5kggB
あいつが明らかに死んで敗北宣言出たところで全力とまでは言わないがモナちょっと買うわ
2018/11/26(月) 13:17:28.50ID:K+xcJI3C
それでも去年の半分
1000円いけば10倍なんだよな
リップル200円
ビットコイン100万円と考えると
何か頑張ればいけそうな気がしなくもない
2018/11/26(月) 13:19:11.42ID:EN4zhZc1
>>137
懐かしすぎだろ
ダイナムで開店から閉店近くまで光続けたの思い出すと今でも震えるわ
2018/11/26(月) 13:22:09.98ID:Iq1fpyCE
>>170
上がらないよ。
これからGOX返金連動、ZAIF返金暴落と続くんだ。

今回力技で暴落、暴騰したけどその流れも
@MONAが単体で10-20%緩やかに下がる
ABTCが暴落する
B連鎖暴落する中弱い通貨であり、また意図的な下げの仕掛けもあって過剰暴落
C下がっても短時間で数千万円の買い越しがあるだけで価値がが130%も回復する。
D上げ下げ遊びの最中上げの時にBTC回復連動で元の100円に回復

弱い通貨で操作しやすいから異常な乱下高下だけ、いま100円前後で今週は売買成立するだろうけど、今後1-2週間ではあがって130円がやっと
なら60円で仕入れて100円で売ったほうが儲かっただろと

いま回復して強みを示したならいまの100円は買いのタイミングではない。あがってもたいして儲からず
むしろこれから1-2週間緩やかに80-95円レートに沈着するこーすだよ。
あとこの仕掛け成立の背後にはASIC勢が80円売りでも利益だせる事情もあるな。
80円で一日数万枚の売買は普通に成立するって事情
2018/11/26(月) 13:26:31.74ID:Iq1fpyCE
買うなら2019年?ZAIF返金やGOXとかで再度3000$突入連動の暴落起きてからだな。
で次MONAが40-60円になったところで、量的に買い占め可能な範囲だから弱いレートが1日だろうが2週間続いても、1ヶ月しないで80-100円までは戻る。

で80円/100円/130円での売買量が一定ライン超えて、なんらかの弾み(円安ないしBTC高)がきてようやっと150-170円ってところだな。
表石は1日で130-220円ってところか

売買するならそこら辺が目安だろう。100円は買うべきじゃなく80円もまだ抑えるべきで、75円割れでやっと原点だろうな。

ASIC事情もあっていま大量に売買できるレートはおよそ80-100円ってところだろう。
なら75円割ってやっと「爆安暴落→買い占め→回復」が見込めるようになるわけだと
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:28:39.49ID:xuALBQ56
昨日今日の相場を当てられない人間の今後の予想なんて当てにならない。買うも売るも自分で決めよう。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:33:06.88ID:lN2Fm2qd
上がってるけど、また下がるさりそうで素直に喜べないな
下手に上げるとまた単独下げ起きるやろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:36:56.54ID:lN2Fm2qd
ロス家がリップルみたいな風潮あるけど、
モナコインに鞍替えしてるんじゃないかなーって夢見てみる
2018/11/26(月) 13:40:46.42ID:j4A/NkY/
んなアホな
ポジティブ過ぎるどころか妄想やわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:02:44.81ID:JcGUOZ8A
そもそもZAIF返金でなんで下がるんだ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:06:02.97ID:V8h7pxvf
ハッシュレートは18Th/s超えて過去最高になってんな
誰だよこれ以上ハッシュ上がらないとか言ってたヤツは
2018/11/26(月) 14:13:55.02ID:h8HJS7s7
緩やかに下り始めた
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:18:15.45ID:UniXOKAn
昨日今日の回転で救われたわ
モナありがとう
2018/11/26(月) 14:23:34.73ID:GdCLYnjU
>>163
ナイストレード
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 14:35:29.83ID:7IGKhogw
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても90円にタッチする気配すらないからね
2018/11/26(月) 14:39:09.85ID:u+VlES8Z
>>182
漏れもそう思った お金で補償するとか言ってたし、もう補償済んだんだべ?
2018/11/26(月) 14:50:08.45ID:OCxOEWPs
12月に大噴火
東京五輪で10万
大阪万博で100万
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:04:07.35ID:oVYHxKwl
>>187
なんでだよ、余裕で下がっただろが
そもそも100円から下がってるだろ
191もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 15:06:10.02ID:IP+CxGik
>>188
まじ?もう返金されてるの?
192もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 15:07:47.69ID:IP+CxGik
BTCがヨコヨコのここからどうなるかだな
また暴落するならモナも下がるだろ
上がるようなら90円以上で安定だな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:08:38.57ID:oBzieWQI
ヨコヨコということは下やでコレ見てみいな
どう見てもまだまだsageトレ続行中やろがい
https://i.imgur.com/fuZ4FRk.jpg
194もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 15:13:17.70ID:IP+CxGik
俺もまだ下げ予想だけど何があるかわからんからな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 15:32:19.35ID:aOTqbXab
Zaif全部モナコインで補償とか神対応してくれんかな?
2018/11/26(月) 15:33:07.38ID:OCxOEWPs
おや
ビットコインとモナコインの様子が
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 16:10:21.99ID:VmIsaK2l
>>187
暴落フラグ立てるなアホ(´・ω・`)

「底固い」はNGワード推奨だなw
2018/11/26(月) 16:56:32.72ID:G33KutDD
>>163
ナイッシュー!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:09:45.25ID:88y6lCfB
下がり始めたぞ、早く逃げろー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 17:44:21.70ID:g8dNNyB6
60円代が底かも?

って思わせる演出だから気をつけてよ!
2018/11/26(月) 17:46:08.48ID:Iq1fpyCE
逃げるもクソもこんなんはパターンだろうが今週緩やかに80円前後なんてのはわかりきってたろ。
土日の売買劇は、ASIC勢盛大にビビらせて安売りに走らせたことと、回復したら利益の薄い80-100円で釣られて買い込んでしまう大馬鹿を大量生産したことだろう

で今後また同じ値動き起きたらPTSDにかかってるASIC民はビビって売る。あるいは80円掴み勢もビビって売る。
そして80-100円で買う馬鹿に売りつければ1回で100万投資が135万帰ってくる糞美味しい商売
26日日経暴騰したけどたかが25%でストップ高の株式なんか目じゃないぜ

土日月で盛大に儲けた連中今頃笑ってるよ。ZAIF返金騒動でもまた同じことになるって
2018/11/26(月) 17:49:20.05ID:Apa52M4F
(´・ω・`)まだクラッカーの核爆弾が控えるんだが
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:01:52.12ID:+Q2l7OKw
ファクトムさんにはなれなかったか
2018/11/26(月) 18:07:32.45ID:qFDHslND
>>189
新バージョンですね。
2018/11/26(月) 18:10:20.18ID:Iq1fpyCE
今BITBANKの利用者、出来高が糞激増してるってのはMONAにとって美味しいかもな。
24時間のBTC/円の売買が30-40億円、BTC/世界の出来高がたかが200億円
24時間のBITのみのリップル売買が1200億円超え

これ綺麗にリップラー×初心者がBITBANKに集中してるってこったろ。
いま国内で一番厚いのがBITBANK、2017年から国内取引所の入れ替わりは紆余曲折あったけど、結果2018年最終月間はBITBANKが一位なのな


初心者の多いリップラー市場をほぼ掌握したのがBITBANKってのはmonaコインはそれだけ新規増やせるってことなんだからチャンスだぞ。9/25暴騰なんか実はなんてことなくて、あれ単にリップラーとモナ民がBITBANKでかぶってたから売買と値動きが連動して
うまく新規獲得で暴騰成功したってだけよ


MONAコインは9月騒動以後、BITBANKであったことが幸いして実は新規顧客獲得に成功していまの相場が出来上がってる。
ならZAIF返金以後もさらなる資金注入はともかくさらなる売買活発化を招くのは確実だな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:12:53.43ID:Kg77DFZl
>>145
途中で落ちるナイフ掴んだヤツのほうが多いだろうな
底で買えたやつは運が良すぎた
207もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 18:22:40.02ID:5UlKOTR7
俺は運じゃなくて実力だけどね
今までの経験の賜物
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:25:40.71ID:7IGKhogw
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても80円にタッチする気配すらないからね
2018/11/26(月) 18:26:10.17ID:K2ajUB7d
>>207
トータルマイナスですよね?w
2018/11/26(月) 18:28:36.28ID:qFDHslND
ハッシュレートに関してはカチ上げ来てる。
情報通の先取りか、ハッシュウォーからの避難組かわからないけど。
211もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 18:31:51.27ID:Z+IjsXC3
>>209
まあな
だが枚数は増えたわ
2018/11/26(月) 18:35:42.73ID:K2ajUB7d
>>211
だっせ
213もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 18:36:25.14ID:Z+IjsXC3
>>212
で、お前は昨日買い漁れたのか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:45:09.12ID:oBzieWQI
ビットコインが30万円台目指すぞ
モナちゃんもつられて大暴落するから逃げとけよ

私言いましたからね
215もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 18:47:15.68ID:Z+IjsXC3
また安く買わせてくれるの?やったぜ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:48:40.83ID:VmIsaK2l
>>215
今更買って何になるんですかね・・・
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 18:48:57.07ID:ME7YiIqZ
>>214
お前ウゼーからNGに入れる。
218もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 18:51:58.77ID:Z+IjsXC3
>>216
今更?昨日買って利益出だしたばかりだが
219【B:84 W:82 H:85 (B cup)】
垢版 |
2018/11/26(月) 18:55:39.29ID:6/vlmjHV
.
https://youtu.be/DnpDyUaUgv8
2018/11/26(月) 18:57:12.77ID:u5jlIMED
今回転したらマイナス利確になって来年以降にマイナス相殺できないんじゃない?
221もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 19:03:20.30ID:Z+IjsXC3
来年以降はプラスにできると良いな
2018/11/26(月) 19:24:28.54ID:OCxOEWPs
上へ参ります
2018/11/26(月) 19:31:29.89ID:V8h7pxvf
>>202
今のとこモナは売るのも買うのもリスクあるだろうな(まあ仮想通貨はそもそもリスクしかないけど)
買っても犯人の600万枚の売りをぶつけられる可能性あるし
かといって犯人が600万の売りを見込んで売っても犯人逮捕で急展開の可能性もなくはない
三菱UFJフィナンシャルグループの子会社によって
盗難コインのものと思われるアドレスのトランザクション発信のIPアドレスは特定されてるわけだし
2018/11/26(月) 19:33:06.49ID:V8h7pxvf
>>223
訂正
×犯人が600万の売り
○犯人の600万の売り
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 19:48:09.63ID:aOTqbXab
さすがに今年は1000円も行かんだろうな。下手したら30円ぐらいか…
2018/11/26(月) 20:06:20.29ID:wBZFw/5j
>>207
原資回収中ですね?わかります
2018/11/26(月) 20:44:04.10ID:H7/oQRqR
ビットコインSVがサトシ・ナカモト論文で述べられているビットコインの思想に最も基づいていると主張

クレイグと愉快な仲間たちが
今度はビットコインに宣戦布告

無慈悲なクジラ売りでビットコインとビットコインsv
の逆転劇もありえるか?

「ビットコインSVが本来のビットコインであり、本来のビットコインキャッシュではない」

https://jp.cointelegraph.com/news/battle-for-bitcoin-cash-name-ends-as-bch-sv-backer-calls-for-permanent-split

すでにビットコインSVとしてリリースしていくことを
チームに指示したという

事実上
ビットコインsvがビットコインに宣戦布告したと言える
228もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 20:48:28.15ID:LSDjNOOy
ビッチの回転美味すぎワロタ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:12:48.35ID:v84ekMhu
底は打ち尽くした
あとはどこまで伸びるか、上値を窺うだけか…!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:17:01.20ID:iUcw59H0
このまま無価値になって自然消滅の展開以外ありえないよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 21:21:56.27ID:XYHHrA/w
コインチェックは取り扱ってくれなかったか…
2018/11/26(月) 21:38:14.14ID:6jHc8Ow0
取り扱うにしてもまだ先じゃないかな
相場に影響するから事前告知もあるか分かんないし
233もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 21:47:03.98ID:LSDjNOOy
昨日の暴落で仕込んでるかもよ
2018/11/26(月) 23:12:25.06ID:rsGON/dA
>>230
自然消滅は有り得ない
3円勢がめちゃくちゃ買うから
曲がりなりにも3000円まで行ったコインだ
2018/11/26(月) 23:13:33.38ID:96/5kggB
そうか? マイナー居なくなったらそこで終わりだぞ?
2018/11/26(月) 23:14:09.88ID:U0qrnGHl
謎の買い支え
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 23:15:23.38ID:dKpZvmFT
>>231
むしろ、これ以上取扱コインを増やさないスタンスなのでは?
238もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/26(月) 23:15:33.45ID:LSDjNOOy
モナつええ
2018/11/26(月) 23:17:43.72ID:U0qrnGHl
まぁ遅れて下げるであろうな
2018/11/26(月) 23:23:32.12ID:qCcmIbf1
モナコスト平均法勢のわい、低見の見物。
上がったら下がって下がったら上がる 下がりっぱなしで資産ロックアップ中〜♪
2018/11/26(月) 23:23:58.26ID:8rIIH7FL
たかだが80円や90円でつええ、とか言われても
2018/11/26(月) 23:26:51.79ID:U0qrnGHl
板薄々だから一気に落ちっぞ
2018/11/26(月) 23:59:01.53ID:wR74Es2q
結局騙しあげかよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:04:04.45ID:V6Im0RyP
朝起きたら500円超えてますように
ってことで寝ロング
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:15:08.91ID:YyYmXo7y
一々騙し上げとか言うが
今の価格の全てが騙しみたいなもんだよ
需要から見た適正価格は1円未満じゃねーの?
2018/11/27(火) 00:31:32.56ID:b0gMhZ5a
その値段で売る人はいないから需要がなくてももう少し高くなるんだよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:32:40.57ID:V6Im0RyP
コインチェック再開しただけでこんなに上がるのな
モナの上がり率が異様なのはCC上場の期待からか
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 00:57:25.31ID:HPxBule3
1円じゃあ採掘できないもんな
2018/11/27(火) 01:20:47.95ID:b0gMhZ5a
しかしなんでモナはASICに振ったのかね
誰が掘ってるのか興味ないが、それでいいのか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 01:41:48.59ID:HPxBule3
ASICは排除してほしいよな
GPUで掘れないじゃん
2018/11/27(火) 01:49:55.18ID:An5IXX6a
掘るのは業者専用みたいなやつ
2018/11/27(火) 01:52:12.76ID:7G0XT96z
ASICを排除したらハッシュレートが下がってまたブロックチェーンを攻撃されるだろ
Nicehashがある以上もう二度とGPUには戻れないでしょ
2018/11/27(火) 02:00:20.67ID:g9rTbYA9
ビットコイン連動で上がってきたよ
254【B:98 W:109 H:86 (B cup)】
垢版 |
2018/11/27(火) 02:09:23.91ID:w/VDxhNG
.
国税庁 キタ━ (^∀^;)v ━ wwwwwwwwwww!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000123-jij-soci
255もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/27(火) 06:28:56.58ID:HWmMU2/U
増し増ししたいのに全然安くなんねえな
2018/11/27(火) 07:55:03.79ID:e69bNMwE
ハッカーの投げ売りはやっぱり嘘だったの?
全然暴落しないじゃんよ
2018/11/27(火) 08:16:29.28ID:sXEyEU6W
12月に大噴火
東京五輪で10万
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:18:15.18ID:Gvto5Dct
>>256
仕手に乗せられたのよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:28:55.71ID:Dryhx8cg
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても80円にタッチする気配すらないからね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:32:46.17ID:Gvto5Dct
理想の型として11/30にZaifからモナコインが解放されて12月にコインチェック上場
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:40:29.92ID:Dryhx8cg
>>260
1割ハッカーの手元にあるコインを一度やらかしたCCが上場させると思ってるの?
頭チューリップ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:47:16.87ID:zZu5Pkbe
>>261
取引所にとっては客さえ増えてくれればコインの暴騰・暴落はどうでもいい
新規草コイン入れるより既に多くのユーザーを抱えてるモナの方が有利
2018/11/27(火) 08:50:58.70ID:nIeX6kHg
cc は二度とハッキングされないと言った意思表示として、モナコインを扱うべし。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:52:25.18ID:Dryhx8cg
>>262
客の資産数百億パクられた会社なんだしさすがに不利益が少なそうな銘柄選ぶだろ
金融庁のホワイトリストから除外されるかもしれないし
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 08:53:59.06ID:YIKL3lkO
上場廃止はあっても新規上場はねえわ
普通に考えたらわかる事だろ
無数にあるコインの中で何でハッキングされたモナに固執しなくちゃいけないんだよw
2018/11/27(火) 08:55:26.48ID:sXEyEU6W
ホワイトリストに入ってるモナコイン
2018/11/27(火) 09:09:57.11ID:a+ENtEtY
モナコインだけ誰かに遊ばれてる感がある推移だなこの1週間
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:24:51.72ID:nxw6PCS1
>>264
ホワイトリスト除外は無いよ
むしろ企業発行のコインやトークンは規制の方向に向かってる
2018/11/27(火) 09:29:31.98ID:zRQpdr5u
>>267
完全に遊んでるよ。
というかこれBITCOINのチャートの動き見てればわかるで
完全に少数、あるいは個人が1時間に50万枚とか買い込んで一気に上げと売りからの下げの流れ作ってる。
動き露骨で完全に弄ってんの少数ってバレてる。動くのも日本昼時間で特定のタイミングで売買入るからな

土曜から特定の連中がその手法で1-2億円くらいそれで利ざや稼いどるぞ。
にも変わらず売買沈静化しないで釣られて勢い維持してる。

いまのモナコイン期待できるのは9/25以降BITBANKでの売買が年初1-3ヶ月の出来高に届きそうなくらい売買活発ってこったよ
この流れで返金始まったら放流コインも利用者もさらに増加見込めるから、ひょっとしたらひょっとするかもしれない

実はいまBTCが暴落して出来高激減して、世界全体の仮想通貨出来高激減した。
けどXRPやアルトコインは出来高増える流れができた。

でいまのやすいあるとでもこれだけ売買量があるならひょっとしたらひょっとするかもしれないよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:35:10.94ID:Dryhx8cg
単発湧き過ぎだろ
2018/11/27(火) 09:42:22.93ID:zRQpdr5u
MONAの出来高と価格の推移は
10円時代はゴミのようで1日出来高数万枚の数十万円から数万円の糞コインだった。

けど半減期後300円になってからの数週間で出来高1億枚こえて10円仕入れコインは10円→仮想通貨バブルで40円→半減期で200円→10月300円のタイミングで
ほぼ300円に換金しつくされた。以後2000円とかになるけど、出来高は減っていくんだ。
300円で仕込んだやつの半数は2000円でも1000円でも700円でも売らずホールドしやがった

でそこから700円崩れて出来高激減して、年初1-4月くらいの月間の出来高は
ピーク300万枚×3日、150万枚×5日、他平均30万枚の累計3000万枚くらいしかなかった

で5-8月は累計1000万枚なかろうなくらい売買低下して価格も低下。

で9/20-9/25だけで出来高2000万枚超え
9/26-11/10までで出来高700万枚
11/10から11/23まで出来高100万枚超えの累計2000万枚
11/24-11/26までで出来高2000万枚

価格が重要なんじゃなくて、見事売買激増×ASIC参入で放出コイン激増×BTC売買激減煽りで売買活発化したことがとても重要なんだ。売買あるなら期待あると。

但し、いまの総コイン6000万枚は半分が平均100円、半分が平均300円で買われたコインだ。出来高的にな
都合100円に戻すことはできても、300円で糞分厚い壁出来上がってるから、200-300円線はなかなか安定、突破しない。
200円に入ると300円掴みの連中もビビって手放すから、いまの流れでも200円までの動きが限界だろう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 09:47:02.40ID:YIKL3lkO
この長文君は何がしたいの
誰も読んでねえぞ
2018/11/27(火) 09:50:14.85ID:a+ENtEtY
長文読ませたいなら3行までですよね
2018/11/27(火) 10:32:43.02ID:jP+Ga+tA
モナモナモーナーモーナー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:18:59.98ID:i6F4Up7D
な?言うたやろ
https://i.imgur.com/4BWYo4o.jpg
276禿げ
垢版 |
2018/11/27(火) 11:30:02.32ID:TmTHFudt
>>271
種明かししない方がいいよ?あんた俺だろぼろ儲け楽しいか?
2018/11/27(火) 11:31:10.18ID:a+ENtEtY
モナが120円に戻ることはあっても
ビットコインのほうが75万円に戻ることはなさそうだ
278禿げ
垢版 |
2018/11/27(火) 11:31:41.00ID:TmTHFudt
何もわからんのかな。
2018/11/27(火) 11:48:46.92ID:CkZQR2A8
モナの今後の材料何かある?
ワタナベ氏次第かな?
280禿げ
垢版 |
2018/11/27(火) 11:52:04.33ID:TmTHFudt
>>279
大丈夫だと思うよ?切られる者は切られるだろうし。俺らには関係ない^^
2018/11/27(火) 11:55:37.10ID:zVVqkjLv
GPUマイナーとしては自分で掘れない通貨は反対である
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:58:35.58ID:2qL0GaA8
でもさ、さすがに50円を切ることはないだろ?
草コインのほとんどは史上最安値を記録してるし

1枚50万いくと言われてるイーサリアムはいよいよ1万円やぞ?
これ以上下がったら、ITバブル崩壊の下落率の2倍近い下落ってことだぞ?

そんな常軌を逸した下げが来るとみんな思ってるの?
思ってないだろ?、だから下落はここでおしまいなんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 11:59:33.25ID:hqZn1csW
>>282
この前30円台乗ってたのに?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:00:09.39ID:2qL0GaA8
>>283
いつの話それ?59円はいったけど30円とかいったの?
2018/11/27(火) 12:02:11.06ID:L9dd88Y7
そんな感情論が通用すると思ってんのか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:04:35.78ID:2qL0GaA8
こういうのは感情も大きく左右されるんじゃないの?
すでに3ヶ月前の時点でITバブル崩壊級の下げを達成

そこから3ヶ月でさらにー30%クラスはいってるだろ?
ITバブル崩壊2連続レベルになるぞ?このままじゃよ

さすがにそれはおきないと、みんなが思えば
下落はとまるんじゃないの?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:05:09.47ID:a+ej3RZT
仮想通貨なんてちゃんとした基礎みたいなのが何も無いからなぁ。ゼロ円になっても不思議じゃないんだよね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 12:06:02.85ID:eh7GQefY
>>286
>>285
2018/11/27(火) 12:20:16.33ID:kag/TEw6
>>286
その考えは大口の思う壺だな
特にMONAでは
2018/11/27(火) 12:34:49.84ID:P6O01u0v
(´・ω・`)
2018/11/27(火) 13:00:50.55ID:3Z4wIP/6
プラスの材料が出れば出るほど今後は仮想通貨は全般的に下がると思う
何故かというとBakktとかでETFとかで本格的に機関投資家がビットコインに入ってくる前に
徹底的に売り崩してコインかき集めようとする奴が絶対にいるから
2018/11/27(火) 13:42:45.35ID:oJh9Kncz
インサイダー込みで相場を読むとなったらFXより分が悪いはずさ
仮想通貨でお花畑してられるのはローンチの最初だけ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 13:55:38.89ID:4AfYS0Ko
サイバーセキュリティ担当大臣がモナ買った日が天井
294もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/27(火) 15:08:12.53ID:xx5czwY1
仮想通貨なんて弄れる脳ないだろあいつ
2018/11/27(火) 15:20:41.05ID:lG4uVQH9
100円上で安定する日はもうこないんだろうな
2018/11/27(火) 16:06:35.73ID:D5WTX00C
モナ500円になあれー
2018/11/27(火) 16:18:03.63ID:3oFoQKkV
50円ですね。良いでしょう!
2018/11/27(火) 16:30:22.59ID:dQqyvM1e
死にたい死ね死にたい死ね
2018/11/27(火) 16:31:22.99ID:3oFoQKkV
良いでしょう!死になさい
2018/11/27(火) 16:34:24.68ID:dQqyvM1e
もしかして、仮想通貨ってゴミだったんじゃね?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:50:12.41ID:9aO/QpLP
>>294
webmoneyくらいにしか思ってなさそう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 17:53:23.80ID:anwvKv5E
>>300
気づくの遅すぎィ!!
2018/11/27(火) 17:58:43.21ID:MyZFRElz
泥棒と仕手の為のコイン
2018/11/27(火) 18:07:57.05ID:wDrT8tz0
80を中々割らないな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:08:32.34ID:mUflMugi
すぐ落ちるよ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:17:07.14ID:eh7GQefY
NGワード:底堅い・底固い
2018/11/27(火) 18:19:13.73ID:dQqyvM1e
底ってどこなんだよ」
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:21:26.56ID:g1Ozfzv+
ITバブルの時は東証が上場させたっていう担保があった訳で
主にマザーズとかの新興市場ではあったけど
過疎通貨はどうよ?
ハッキングされまくりで信用なんてないぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 18:28:44.44ID:9aO/QpLP
総悲観というより総失望やな
2018/11/27(火) 18:30:16.13ID:dQqyvM1e
500円で買った俺は




れる
2018/11/27(火) 18:51:12.21ID:wDrT8tz0
500円で何枚買ったん?

諦めれば救われるよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 19:18:56.91ID:eSF6cn0k
>>310

同士、俺は450円で10,000mona買ったよ。
生きてたらまた会おう。
313【B:86 W:74 H:92 (D cup)】
垢版 |
2018/11/27(火) 19:25:37.39ID:w/VDxhNG
.
https://youtu.be/OXHYIlkZLUU
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:11:48.25ID:Gvto5Dct
今日からまた下がりまくるのか。
2018/11/27(火) 20:14:56.80ID:sTtFoxnA
>>312
あと2〜3年したら上がる かもしれないとだけ言っておこう
2018/11/27(火) 20:22:30.38ID:dQqyvM1e
俺は養分
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:36:29.43ID:V6Im0RyP
>>312
金持ちやなぁ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:41:58.51ID:2qL0GaA8
モナコインはさぁ残念ながら1枚10万円はいかない
それだけはもう確定したよ
それだけは間違いない

よく、未来はわからないなんていうやつもおるが
モナコイン1枚10万円だけはない

多分、奇跡が起きても、1mona7万円が限界だと
俺は結論づけたよ
2018/11/27(火) 20:46:17.38ID:b0to7W8f
10000枚しかない…
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 20:55:46.03ID:QmZxie9w
下がっとんな…終わりだ
321禿げ
垢版 |
2018/11/27(火) 21:13:49.30ID:TmTHFudt
買うなよ小僧。俺が買うから(^ν^)

気にすんな。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:21:12.51ID:QmZxie9w
1000モナ詐欺師
2018/11/27(火) 21:34:40.41ID:dQqyvM1e
天草四郎って童貞だったんかな?
324もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/27(火) 21:36:03.68ID:iLoWWB/X
いや、セミラミスとセックスしてるけど
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 21:58:48.54ID:d98/Ujxi
>>318
いくらでゴミ買ったの?w
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:29:05.01ID:2qL0GaA8
そういえば、モナコイン決済導入した弁当屋って何だったんだろうな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:54:21.62ID:QmZxie9w
>>326
何だったとは?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 23:06:46.25ID:oR75gv01
amatenのモナコイン決済はよ復活してくれ〜
アマギフとか買えなくて不便だわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:27:43.44ID:7LBxHS9n
LINEでモナコインとか話なかったっけ?
2018/11/28(水) 00:51:53.34ID:gXlEhuhU
一応あるけど、ccより解離ひどい。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:05:19.70ID:h8jpA0cR
国内取引所取扱最大下落率通貨
2018/11/28(水) 01:15:40.11ID:lZVf60SC
LINEとみずほが組んだね。LINE取引所も日本進出できたらワンチャン仮想通貨も流行るかもね
2018/11/28(水) 02:55:55.35ID:fQbWk9V+
冗談じゃない
334禿げ
垢版 |
2018/11/28(水) 03:19:50.54ID:csbfAeSb
俺より気が狂ったようにやってみなよ?1650円までならなんとかなるよ?あんた何もないの?そん時売ったの、200枚税金考えたら手取り150万程度

子供の🧒未来だけ売ったし、売る前に宣言したよね。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:43:41.36ID:t16phGNQ
1000モナ詐欺師
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 03:51:05.14ID:t16phGNQ
Zaifのモナコイン返金されとる
2018/11/28(水) 03:54:46.10ID:mI+bnCQq
2018/9/17夕方より、MONAの入出金を停止しております。恐れいりますが再開までお待ちくださいますようよろしくお願いします。

出金はまだ無理か
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 04:01:39.97ID:t16phGNQ
>>337
入出金はまだ出来ないみたいですね
339もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/28(水) 06:20:44.14ID:10hvA1Q9
>>336
まじ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 06:47:06.67ID:6J1WpMtf
今になってみると
「全部売って逃げろ!」
は、適切なアドバイスだったんだなぁ・・
2018/11/28(水) 06:49:22.20ID:kjMbyE3w
Zaifの取引が始まったら空売りがあるから売り圧が強くなるかどうか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 07:17:46.27ID:t16phGNQ
>>339
アカウントの残高調整履歴で反映されてるようです。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:20:50.44ID:SzjWPeHY
270円の時にあれだけ売れと忠告してやったのに
2018/11/28(水) 08:23:07.08ID:lFort7Ve
monaの保有枚数、いま何枚?
うちは、4000枚
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:23:59.69ID:O+FWf7Vt
モナァ・・・
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 08:28:53.37ID:L+XXnnK4
85000枚@bittrex
2018/11/28(水) 08:31:42.51ID:frYnrNK8
85000枚はすごいですね
47000枚しか持ってません
2018/11/28(水) 10:54:24.84ID:kgISXD5T
>>343
全部売ったぞ
2018/11/28(水) 10:55:34.47ID:UZv2FDq/
早く3円切らんかな
そこまでいけば投げ銭で大量購入も現実的になる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:55:20.33ID:AZVDvTV6
3円まで下がるとしたら投げ銭としても使われないから待つ意味もないな
開発のアクションも遅いし盗難騒ぎもあったしで、大して上がりも下がりもしない中途半端なまま自然消滅しそう
何度も普及のチャンスあったのに惜しいことだ
351もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/28(水) 12:25:47.53ID:eV3mAurR
俺が持ってるうちは安心しろ
俺が買わなくなるレベルになったらこの通貨は終わりだ
https://i.imgur.com/3Y6lAIH.png
2018/11/28(水) 12:39:38.22ID:wB2JNZ2q
睡眠欲しい死にたいくううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/11/28(水) 14:18:57.55ID:a7doX5Jf
>>341
まずZAIF以前にASICの売り圧力がある。
現状ASICで1枚20-30円で掘れるから、そういう連中は「こんなクソコインに100-200円なんか期待しないから60-80円で売ってやる。
130円なら糞黒字で全売りだ」

ASICでほってる勢はほとんどガチホのつもりじゃなくて、利益率高いうちにって計算ありきだよ
これはASIC増えてから売買増えた理由の一つ

あとはBITBANK新規勢とZAIF勢で資金(コイン)ないから買い込んでる系の勢力な
そこいらがいま売買してる勢で、おもにASIC勢の事情があって比較安値に触れてる

ZAIF返金きたら全売りはなくても100-200万枚くらい80-100円ラインでの売り越しコインは見込めるやろ
ZAIFユーザーの中にはモナコインみきりユーザーも相当いるはずだよ
2018/11/28(水) 14:21:36.80ID:a7doX5Jf
>>340
あの300円売りがな。
売却枚数でも売上額でも、2017/10月の2000円前の300-500円暴騰が出来高ピーク
以後仮想通貨は1000-2000円の時でもピークより出来高減った。
で徐々に減らせて、相対的に価値が高かった=逃げろのサインな
2018/11/28(水) 14:27:37.68ID:a7doX5Jf
>>326
米とコーヒーMONAPYで売ってたやつは黒字やで
・個人の自家栽培コーヒーや米は優良品じゃないと売れないやろ
・MONAPYで米とコーヒー売るでは宣伝材料
・農家の作ってるもんは基本市価の5-6割くらいの卸価格、つまりMONAPYで売るだけ黒字

あの米農家は短期でモナコインが価格50%下落だとか来ない限り原則黒字だった
いい商売だよ

しかもあの人コイン10円時代にコイン100枚米1kgとかで売ってた。月コイン1000枚くらい売上あった
300-700円の頃大量換金してれば数百万くらいの利益あったんじゃないのかな?
あれはおいしい商売だった。MONAPY使えなくなっていま休業だけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:47:36.33ID:xKxrCENQ
まあこのスレの売れ売れしか言わないbotを無視して60円でエントリーしてホクホクだわ
2018/11/28(水) 14:48:45.36ID:xh/PjsnJ
どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?

相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正

仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c

相場操縦が違法行為になります

見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板、サロン砲などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ

相場操縦 検索

相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 14:55:33.59ID:vTK4xXKm
88円で買った直後に下がり始めたから再び88円に差値入れて売り逃げた
無駄な時間だったぜ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:05:25.23ID:c3qI/oUT
今は仮想通貨なんて相場操縦しても捕まらんし
法整備がすぐ行われる気もしないぞ

今のところ無法地帯

本気になってる行政機関は税務署くらいでしょ
2018/11/28(水) 15:13:33.50ID:z8LDZ2u6
200円まで上がったら全部売って、モナとはおさらばしたいわ。大量保有者なんで
売り圧力増えるかもしらんが、その時は許してねw
2018/11/28(水) 15:19:16.50ID:bga3Xgh0
200まで上がる事はこの先絶対にないから安心しろw
362もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/28(水) 15:20:56.93ID:nuNX/SyP
>>356
ほんとこれ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 15:57:12.15ID:A8I1YFlp
200とか夢見すぎだろw
2018/11/28(水) 16:06:23.92ID:CVkFNf1F
行っても124ぐらいかなぁ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 16:33:24.37ID:AEr3pcaW
コイン数も少なくホールドが多いから、上がるときは、200円なんて簡単に上がるだろ。逆もしかりだろうが。
2018/11/28(水) 17:04:34.19ID:lBOkYV7T
時価総額60億円もないんだから、ちょっと買いが入ればすっとぶだろ?w
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 18:55:43.69ID:6J1WpMtf
モナなんて二桁で10枚ぐらい買って5年ぐらい忘れとくのが正しい気がするw

ゼロになってても笑えるし上がっても500円ぐらいのもんだろうけどさw
2018/11/28(水) 19:01:23.79ID:JSP52TjT
60で拾って80で売った、糞コインなんて長期持ってるようなもんじゃないよ盗難分という爆弾もあるしな
2018/11/28(水) 19:17:47.89ID:Y2UHD5s5
盗難発生したら上げ読みで買い売り捌くだけで儲かるってどうなんだ
2018/11/28(水) 20:21:36.44ID:6V6yTgSU
>>1


心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い

商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺

繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない

売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)


地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)

ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!

リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される

つまり調査は被害届件数次第
371もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/28(水) 21:58:54.19ID:48UuH8ww
BTC勃起きたな
乗り遅れるなよお前ら
2018/11/28(水) 22:10:34.74ID:frYnrNK8
やっとモナコイン遅れて動き始めたか?
373【B:91 W:81 H:85 (G cup)】
垢版 |
2018/11/28(水) 22:25:30.07ID:7hJxxtnh
.
https://youtu.be/YEFV_PM22pc
2018/11/28(水) 23:09:29.36ID:jRXHecGv
G20はまだ終わってない まだ何が飛び出すかわからんぞ

G20は一番やばいイベントだろ

12月2日までG20は続く

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/28(水) 23:37:37.65ID:svySh9kh
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
2018/11/28(水) 23:49:47.98ID:7o6ejjA5
モナだけ伸び悩んでる
他のがメリメリ成長してるのに
377もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/28(水) 23:53:59.59ID:48UuH8ww
そこを狙うのがプロなんだよ
あとで来る
378もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/28(水) 23:58:15.93ID:48UuH8ww
すげえよモナ
100円復帰するか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:27:01.46ID:tzLmCI9M
ココで伸び悩むとまたドカンと下げるやろな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 00:32:05.25ID:6X7Xu/1N
90円で買った直後に下落するのはやめてくれよ
2018/11/29(木) 00:39:32.66ID:pG6gEPwa
あとで800円くらいまで頼むわ、マジで
1000円とか言わないからさ
2018/11/29(木) 00:42:27.54ID:IwysKdyN
年内に最安値更新してほしいな
できれば20円台前半だと好ましい
2018/11/29(木) 00:44:22.95ID:pG6gEPwa
ビットコ除いて、今の相場から10倍くらいまでいかないと、ご新規さんが来ないだろ
規制が悪いことみたいに書いてるやつがいるけど、マトモな話ばっかりだったじゃん
風説とか、見板とか、片方に振るのがダメとか、当たり前のことばかりじゃん
モナなんて、売りだけ信用ありとか、下げるほうにベクトル向いてておかしいだろ
そういうのは早く撲滅されるべき
ねこだいすき
2018/11/29(木) 00:47:07.93ID:2AFU4Hyh
ビットコの時代がそろそろ終わるのかも。一部のアルト、リップルとかステラとかの価格はビットコこんなに下がっても80万とかあった時よりも高い。
一部のアルトならまだまだ可能性ありそうだな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 01:11:41.75ID:WLx+laMj
>>380
90でヨコヨコだからな
あと数日すれば大暴落だよ
「ヨコヨコ」は暴落の前兆であると思ったほうがいい
2018/11/29(木) 01:31:21.36ID:Wj8GZAe7
そして再暴騰して迎える11月末日
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 02:24:13.18ID:h4jawe31
>>383
ビットコインが過去最高値更新するまでは新規なんて来るわけない
2018/11/29(木) 04:57:16.46ID:iS42cc6U
一部の人間が買い込みすぎて変な値動きをしている
コインはここですか?ww
2018/11/29(木) 08:00:37.97ID:/v4/XYDS
上値が重いね
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 08:12:30.14ID:zLn2ZKZe
おはモナ
今、板薄く値動き自体少ないけど、12月に入れば、一気に上に突き抜けると思う。
今日も元気に行こうぜ!
2018/11/29(木) 08:27:56.47ID:AzwWUSQY
売り板おおすぎじゃね?
これハッキングコインか?
2018/11/29(木) 08:29:41.93ID:/v4/XYDS
もう終わりだ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 08:40:35.40ID:AKkOmQgH
MEXランカーの予想ではビットコは将来0円になるらしい
恐ろしい話ではあるが仮想通貨の過半を占めるビットコ資金がモナに流れるとモナが100万円超える
2018/11/29(木) 08:47:40.09ID:Gs7l7YZ9
100円が天井
100円overで安定することはない
この2点だけは確実に言える
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 09:09:39.94ID:zLn2ZKZe
>>394
100円が天井?つい10日前まで130円だったぞ。今の段階の仮想通貨なんて上げ下げあるものだ。それをふまえてトレードすべき。
2018/11/29(木) 09:16:11.85ID:pG6gEPwa
まーたハッキングコイン野郎かよ
ハッキングハッキングうぜえんだよバカの一つ覚えか
ハイハイハッキングハッキング、バーカもう出てくるなウンコ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 09:21:18.63ID:AKkOmQgH
売り豚はクッキングよ
2018/11/29(木) 09:27:40.28ID:ykOjIA3P
クッキングぅでハッキングぅ〜
知らんけど
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 10:19:45.09ID:CbGgJlsr
通貨自体がハックされたら致命的だか
取引所のセキュリティの問題で盗難されたんなら全く心配の必要なくね?
2018/11/29(木) 10:34:56.02ID:dnH+fDSp
銀行の日本円が盗まれたから日本円は危ないと言ってるのと同じ
2018/11/29(木) 10:42:49.72ID:JYmiE/Yf
日本円なんて元々危ないけどな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 11:03:41.54ID:j1cFLy/V
匿名すぎて取引追えないし、偽造されるし、銀行に預けてもgoxするしテロ防止できないし盗まれるし、価格も中央の影響を強く反映してるし、法定通貨最悪だな
403もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/29(木) 12:15:52.71ID:9Cs0uKKZ
>>401
アスペ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 12:23:41.09ID:TZE2SXGo
元々が金と交換できる紙だしな
いつのまにか金の量より紙のほうが多くなってるし
発行できる奴らの奴隷でしかない
2018/11/29(木) 12:57:24.54ID:dVSGkd2r
少なくともfiscoは補償で損害出してるんだからbittrexのアドレスに流れ込んでるって話が出る前から取引所に対して要請出すはずなんだけどな
たいして取引所があるわけでもなくまともに捌ける所なんてbittrex(upbit)bitbankとbitflyerしかない
そこでとまってない(っぽい)って事は取り返す気がないんだろう
何で取り返す気がないんだろうな
2018/11/29(木) 13:26:13.34ID:eWInc6r2
都合が悪いからだろ
誰にとは言わないよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 14:49:20.64ID:6RABbZZ5
まだbinanceの口座持ってない人は是非
通貨多いし日本の取引所とは比べものにならないくらい快適
binance.com/?ref=11320092
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 15:31:36.52ID:LFMpgU60
モナコイン1枚100万円なんてあるわけないよな
やっぱりまぐれがおきても1枚4万円くらいなんじゃないかなって思い始めてる
2018/11/29(木) 15:37:37.14ID:Kf+r41n+
>>408
まぐれでも4万は無いだろ。せいぜい300円位だろう。
むしろ、5年後には紙切れになる可能性のが高いと思うぜ 
2018/11/29(木) 15:41:42.10ID:8nh2CgjW
あきらメロン
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 15:53:15.25ID:4AXWYfOF
目指せ500円玉
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 15:55:37.09ID:Mh5ET3O8
モナコインが紙切れになるとは一体
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 16:08:55.13ID:fxJ/+AzQ
モナバーの人元気かな…
2018/11/29(木) 16:28:00.99ID:dnH+fDSp
ほとんど動かない
Zaifの取引再開まで待ってるのだろうか
2018/11/29(木) 16:42:00.59ID:+KuYNxEw
一体いつまで強制ガチホさせるんだよwww
2018/11/29(木) 17:35:52.52ID:N/a8cHN6
強制決算されてないか?
417【B:85 W:92 H:89 (D cup)】
垢版 |
2018/11/29(木) 19:05:09.83ID:leY5Utsg
.
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181128/k10011727231000.html

https://youtu.be/mrt4TCwQUuQ
2018/11/29(木) 19:25:13.71ID:J3BNyUNQ
つまり前回の下げはザイフの影響だろう
で買い戻しである程度戻してる
でいいんかな
2018/11/29(木) 20:09:54.11ID:kKn9JC+G
モナもビットに続けよぉ〜…
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 20:11:48.57ID:AKkOmQgH
モナを殺したZaifとモナッピーゆるさーん!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 20:45:40.52ID:tzLmCI9M
きてるきてるよ
まあ130ヨコヨコより遥かに下だが
2018/11/29(木) 20:49:37.02ID:dnH+fDSp
上がらないように押さえつけられてるから大噴火したらすごい
2018/11/29(木) 20:52:58.57ID:pZvcK5kI
モナー!!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 21:13:26.73ID:AKkOmQgH
モナ失速
2018/11/29(木) 22:06:04.62ID:r3bvSAkk
行くぞ!モナ!
2018/11/29(木) 22:11:04.96ID:Mf4jeTcj
>>425
実需のない通貨がどこに行く
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 22:43:42.17ID:AKkOmQgH
ゆりかごから墓場へ
2018/11/29(木) 22:51:25.19ID:bUAf9Wjc
このゴミ、いつの間にこんな安くなったの?w
ゴミクズじゃんw
2018/11/29(木) 23:17:37.02ID:td8GRcnB
生き残るコインとしては失格かな
マニア向けとしか地味に存続されるとは思うけど
流動性がないコインは廃止する所もあるからね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:28:55.24ID:qxC4/2hh
生き残れるかは、わからない。が、希少価値や遊び心から火がついて、東京オリンピックまでは、スイッチが入ると一気に盛り上がっていくと思う。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/29(木) 23:35:14.95ID:ltbAkaxN
BFが新規再開しそう
5円位は上がるんじゃない?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 00:10:03.66ID:hzaJ/lMt
伸び悩んでたからね
そりゃ下がるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 00:13:14.84ID:veCVGD/d
>>431
上がらないよ
今度の土日で大暴落だ
434
垢版 |
2018/11/30(金) 01:00:38.68ID:AHe1bXek
bbみると、買い板ばかりで売り板並んでもすぐにスッカスッカになる。今の板面白いからみてみな。12月の爆上げに備えて先読みして仕込んでる奴は、済んでいる。遅れた奴が最後の仕込みでかき集めているが、狙った安い価格ではもう買えない状況。
2018/11/30(金) 01:13:23.96ID:wsrYV0OJ
昨年末の夢をもう一度

夢見る人々がおおければ多いほどに
月へと近づく
2018/11/30(金) 01:24:03.37ID:/x1LBCDZ
>>434
それは嬉しい。平均購入価額に到達したら即全売りして、その金でリップル買う。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 01:35:17.83ID:AHe1bXek
なんとか価格を上げないように慎重に買い集めてる奴らがいる。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 04:12:26.37ID:AHe1bXek
そういえば、散々偉そうに吹いてたゴミ油さん、ここんとこスレでみていないがどうかしたのか?
2018/11/30(金) 06:41:43.97ID:pFg0NH2f
12月に大噴火
東京五輪で10万
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 07:01:39.72ID:WHYL95lV
2018年11月、MONAは終わったと思ったよな
1枚2500円までいったものが、一瞬59円まで下がった

もう仮想通貨はおわりなんだって、所詮は投機だけで終わるごみだったんだって・・・
ところが、2030年11月、1枚400円を超えたもんな

2500円にはならなかったけど、今の4倍、5倍は何とか達成できた
あがらないよりはよっぽどマシな結果に終わったよな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 07:36:32.74ID:oUrasqtV
>>440
未来人か?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 07:45:10.28ID:WHYL95lV
自分を未来人だと思い込んでいる人
そう言って差し支えないですね。

未来人風に答えるから、聞きたいことあったら何でも聞いてね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 08:05:27.53ID:pNioi1D2
やべぇ奴じゃん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 08:53:09.81ID:to4PXNtP
200円くらいで買っちゃったんだろうな
損切りしとけよ未来人さん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 09:16:26.30ID:4LwRjucr
おはモナ
ここしばらく暗黙の了解で上がりも下がりもせず86円付近でで価格を維持してる感じがする。これは、一発入ると…‥
2018/11/30(金) 09:28:25.48ID:PCUREsHn
一気に一桁突入ですね
2018/11/30(金) 10:18:12.01ID:wsrYV0OJ
凪ぎだな…嵐の前の静けさってやつか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 10:38:00.33ID:rQyNy92P
>>442
おくすり出しときますね(´・ω・`)
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 10:55:19.75ID:oUrasqtV
今日Zaifからアナウンスあんのかな?
2018/11/30(金) 10:56:45.04ID:6qmcwWry
今日は確か返金の日だよね。
2018/11/30(金) 11:33:13.49ID:+h4aTrQA
開発メンバー1名というコインが日本の基軸になるかアフォ モナコイン おまえのことだw
2018/11/30(金) 11:35:17.19ID:6qmcwWry
今後どうなるかわからんだろ?
2018/11/30(金) 11:42:55.96ID:QZLsxNF4
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/11/30(金) 11:45:45.02ID:+h4aTrQA
モナコインにも大量保有のクジラが複数いて、そいつが神を気取って好き放題に出来る市場規模ときてる 誰が投資するかよ馬鹿らしい
2018/11/30(金) 12:11:06.69ID:RLxX6e1m
ちょっと金あれば簡単に
吊り上げる事も可能
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 12:13:20.61ID:sa93qIBE
日本人か新規でほとんど入ってきてないこの状況を鑑みるに、
今後BTCが今の価値の3倍になった頃には、日本人の新規参入も増え、monaが今の価値の5倍以上をつける公算は大きい。今、monaを手にしておけば圧倒的勝利。


問題は仮想通貨界の盛り返しがあるかないか。
その点だけが賭け。
2018/11/30(金) 12:30:16.51ID:ZaxRk5Wj
ちょっと前にアップルが潰れそうになったとき、アップル株を馬鹿になって買ってガチホしてたら大金持ち。
仮想通貨が今その時。
458もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/30(金) 12:33:00.77ID:CcwjbEjl
良いこと言うじゃん
始まらずに終わるわけがない
2018/11/30(金) 12:37:46.02ID:pFg0NH2f
私言いましたよね
2018/11/30(金) 12:46:07.01ID:+h4aTrQA
アップル株とモナコインが同じとか言い始めたよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 13:00:03.43ID:nujK5JzZ
年末ジャンボの当選金を全てモナに注ぎ込む奴がたった一人いるだけで1000円超える
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 13:25:57.17ID:nujK5JzZ
モナ下がる昼下がり
2018/11/30(金) 13:42:47.19ID:PCUREsHn
モナだけ下がる昼下がり
2018/11/30(金) 13:44:49.91ID:I/wrQ+dq
10億当たったら5億で買ってやるよw 当たればだがw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 13:46:32.07ID:TISSouJr
>>461
上がる途中で売られまくるから変わらないよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 13:59:01.47ID:nujK5JzZ
たった一人なら打ち負かされるかもしれない
しかし年末ジャンボは24ユニット・・・つまり最大で24人の当選者が億単位でモナを買う・・・!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 14:39:01.21ID:sIQk9HHl
宝くじは販売利益が60%で配当たったの40%くらい
競馬が70%から75%くらい
2018/11/30(金) 14:52:35.92ID:/x1LBCDZ
宝くじの当選番号って未だに弓矢で放つやつだろ?あれ、簡単に番号操作出来るんだよな。戦争中零戦の回転するプロペラを掻い潜って内側から弾丸を発射する技術があったくらいだからね。
2018/11/30(金) 14:54:07.42ID:6qmcwWry
>>468
だから、当選番号教えますみたいな詐欺って時々あるよね。
2018/11/30(金) 14:54:23.64ID:2O6Dk3xX
弓矢が外れる可能性があるからセーフ(パチンカス理論)

100%じゃなきゃなんでもいいんだよ賭博業界は
4712018年12月 100万円倶楽部
垢版 |
2018/11/30(金) 15:05:55.58ID:n/Mv1O05
ビットコインは 12月に100万超えて来ますよ!

高橋くん
アーチャー兆口
トム・リー
犬目唯之
ケロケロ軍曹
関貴紀
平凡な学生

上目線の心強い面々 期待して待て!

モナは知らない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 15:51:57.83ID:0h1mLZ5U
土日に爆下げするからそん時500枚だけ買ってみるよ。

500枚かっても5万円しないもんね。

前は一万円で6枚ぐらいしか買えなかったのにw
2018/11/30(金) 15:56:08.64ID:UHlzmJ76
ビットコイン50万円回復しそうな勢いだからなあ。
G20が終了したら、リスクオンの展開になるんじゃね?

年末は株価も上がりやすいし、株で損して仮想通貨を売って穴埋めした連中もいただろうし。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:31:01.29ID:4LwRjucr
12月3日(月)からトレ転、12月5日、10日ぐらいに二段ロケットが来ると見立てましたがどうでしょう。
モナの盛大な打ち上げ花火を待ってるぜ!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:41:23.21ID:L5hvHOsS
これは…底がカタい!
有力チームも買い増し不可避な情勢とかって本当…?!基軸通貨の座を狙うモナコイン、今買わないと負けかな?!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:44:09.25ID:TISSouJr
終わったのか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 18:48:05.42ID:nujK5JzZ
BTCは0円になるって報道されてる
モナコイン下り最速すぎてゼロ振り切ってマイナスになる
2018/11/30(金) 18:50:43.09ID:elnjoUbE
モナコインは終わった…
2018/11/30(金) 18:55:21.57ID:6d50YFjo
>>477
どこで?
2018/11/30(金) 18:59:47.33ID:I/wrQ+dq
みんな俺の宝くじに期待してくれwwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 19:02:05.34ID:4LwRjucr
なんか無理やり下げてる感じがする。今暴落しているのは、12月のバイーンに備えて激安でかき集めようと、最後の下げ相場を作っている面々がいるからと思ったのは、妄想のし過ぎでしょうか。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 19:04:01.86ID:L5hvHOsS
血盟団がモナコインに参入?!これは…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のか?!
2018/11/30(金) 19:06:11.20ID:u/6tJC9N
ガラきてんね
もっと落ちろw
2018/11/30(金) 19:08:00.32ID:u/6tJC9N
モナは3円が定位置
早く落ちろw
485モナ応援団
垢版 |
2018/11/30(金) 19:16:52.08ID:4LwRjucr
>>480
そいつは、頼もしい笑
モナを盛り上げようぜ!モナで楽しもうぜ!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 19:18:29.78ID:p1wO3TdY
何度ーもー言うよー
必ずー言うよー
君は損しーてるーー♫
2018/11/30(金) 19:29:05.97ID:2O6Dk3xX
よしよし
モナホルダーは1桁民以外全滅すればいいのだ
マイナーも死んでしまえ
488【B:96 W:59 H:95 (G cup)】
垢版 |
2018/11/30(金) 19:32:55.45ID:OQj9qx05
.
https://youtu.be/OB8XSmFM4Xw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 19:41:51.24ID:oUrasqtV
大暴落だ!セリクラだ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 19:45:37.06ID:nujK5JzZ
もうダメにゃん
2018/11/30(金) 19:46:11.44ID:DSdIun0J
どんなけ下がろうが開発者が逃げた今買うのは無謀
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:03:05.11ID:CuQQ+vv+
>>491
他のコインと間違えてない?
2018/11/30(金) 20:03:44.21ID:LliLfEg7
大暴落寸前
全部売って逃げろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:13:35.06ID:u6nncepO
50までの下げはしょうがない範囲
2018/11/30(金) 20:24:16.26ID:Vqke9NCf
はよ3円まで落ちろ糞コイン
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:46:06.63ID:4LwRjucr
スレみてると、ガッツリ下げたところで拾いあげたい人が多い感じだな。ということは、そうならずにある程度のところで持ちこたえて、12月に反転していく気がする。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 20:48:25.09ID:kQUzYXg5
もっと下がるかと思ったら77円から反転しやがった
80円で買わせて貰ったわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 21:28:50.52ID:hIIfRHag
>>497
養分w
499もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/30(金) 21:29:54.02ID:QhIZKo4J
70円代前半まで落ちるだろうな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 22:01:16.27ID:1XkmdCtQ
追証なしレバ100倍まで取引できるぞ
https://www.bitmex.com/1rm6a
2018/11/30(金) 22:35:25.07ID:Y6ZTlL2a
>>497
3円まで待てよw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 22:37:53.51ID:RKuq91Vv
BBに68000枚の買い板出現。
買えよ。絶対買えよな。
2018/11/30(金) 22:52:38.66ID:wsrYV0OJ
短期の平均取得単価\104.43

こいつを越えてくれるかな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/30(金) 23:24:13.21ID:pzQBA0yU
テレ東仮想通貨やってる
2018/11/30(金) 23:29:03.28ID:AH/13GgG
リップル2枚分の価値さえなくなったモナコイン
どこに向かおうとしているのか
2018/11/30(金) 23:37:53.09ID:GgKNAGFL
>>492
間違えてない
2018/11/30(金) 23:54:08.74ID:siA7yX02
>>505
未だに法外な高値やろ
リップル様の10分の1が妥当
2018/12/01(土) 00:04:42.84ID:bM/oYI0v
二桁では買えなくなる月の始まりだ(どっちともとれる発言
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 00:05:35.52ID:BzDUltgD
>>502
落ち着くんだ
その枚数でフェイクとわかるだろうに
2018/12/01(土) 00:50:23.35ID:F6EmEgwl
どこぞの大口がモナ買わんかなぁー
2018/12/01(土) 01:09:18.04ID:kXAXglAd
http://tokyodemofest.jp/2018/
ワタナベ氏のツイッター見てたら紹介されてたけど
モナコイナー有志一同でスポンサーやるのな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 01:33:20.56ID:7+Y3DTm8
いったいどこまで下がればきがすむんだよ
2500円が78円って常識じゃあかんがえられねぇだろうが

2500円の国産高級ブランドサーロインステーキ200グラムが
97%OFFって怪しすぎてかえねぇだろうが、あぁーーん

本当にこんなごみが将来、1枚400円いくのかよ?
2018/12/01(土) 02:00:42.39ID:8OurNPNE
去年から1/100以下になってる草コインが山ほどあるんだが
それらに比べればマシやろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 02:02:14.33ID:ZSnSvysL
おれが4月くらいまでもってた草コインは当時の5倍くらいになってたわ糞が
2018/12/01(土) 02:09:52.42ID:ul2bP5aO
>>514
裏山ー
2018/12/01(土) 02:14:09.04ID:vEj2CJUz
ビットコインも50万までは戻るかもしれないが、70万はもう無理だろうな
2018/12/01(土) 02:17:11.06ID:tkx1qKGC
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
2018/12/01(土) 02:55:59.13ID:KEu4Y1w1
リップル様に追い抜かれるのも時間の問題やなw
2018/12/01(土) 02:58:05.41ID:KEu4Y1w1
モナはネムとズッ友な
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 03:10:47.28ID:XIC1xrsA
もう終わり
一生社会の奴隷として生きるわ
リタイアも視野にいれよう
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 05:03:58.66ID:7+Y3DTm8
仮想通貨時価総額が2000兆円になるのは確実とかいってたやつおったけど
仮に時価総額全体が2000兆になればMONAはいくらになるの?
2018/12/01(土) 05:18:43.34ID:oKs3OvnA
おまえらHOUBIジャパン誕生だぞ
2018/12/01(土) 07:05:16.80ID:XmsQch0u
年末爆上げとか言ってた糞どもを一掃できそうやな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 07:18:56.86ID:5htaN5xZ
>>522
1/8開始か。モナコインも継続して取り扱われるな。
https://bittrade.co.jp/info/20181130/
2018/12/01(土) 09:47:14.04ID:DlMC9+Qv
12月に大噴火
東京五輪で10万
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 09:57:17.71ID:5htaN5xZ
>>525
もう12月ですね。
おそらく1〜3月が大噴火ですよ
2018/12/01(土) 10:01:30.17ID:mRRP9aL/
価値も勢いも去年とは桁違いだよ
噴火とかもうないんだよ
仮想通貨の話なんかもう誰もしてないんだよ
2018/12/01(土) 10:51:34.59ID:bM/oYI0v
2018/9/17夕方より、MONAの入出金を停止しております。恐れいりますが再開までお待ちくださいますようよろしくお願いします。

はい?まだロックされたままなん?
2018/12/01(土) 10:58:10.52ID:oKs3OvnA
仮想通貨=詐欺


だったわけだからな…
何が新しい技術だよ
2018/12/01(土) 11:10:04.64ID:LTFfGaFk
3円で買えたあの頃に戻るのだ(´ω`)気軽に投げ銭できたあの頃へ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 11:36:38.92ID:f4nXjjJP
年末爆上げ(願望)

根拠もなしにアホかと
2018/12/01(土) 11:37:39.17ID:SYS/pJ+W
>>530
投げ銭とか言ってるけど、誰も自分のブログなり、投稿した動画の説明欄なり、プロフィールなりにアドレスを書かないし
今や投げ銭機能に対する期待すら無いよね
2018/12/01(土) 11:54:18.98ID:oKs3OvnA
投げ銭なんかしたことねーわ
やり方わからんし
2018/12/01(土) 12:10:31.23ID:mYgfPYGE
>>533
そういうのを楽しんでた初期のやつは儲かって、儲かるって入ってきたやつは損してるんだよ
検索すりゃいくらでも出てくるし、人が集まってくる理由を知らずに自分が損したら詐欺っていうんだから頭悪いわ
2018/12/01(土) 12:12:39.94ID:SYS/pJ+W
アスクモナとかツイキャスみたいに、サイトに投げ銭機能がついてれば投げ銭して欲しいと思う人は居ても
積極的に自分からアドレスを晒そうとする人って少ないんだよね
アスクモナで絵を書いてる人ですら、pixivでアドレス書いとくって事しないからね
これじゃ、広まらねーやって思う
2018/12/01(土) 12:13:52.18ID:rl3RuQ0Q
だって乞食と一緒じゃんそれ
正々堂々と絵なりなんなりを売るプロならともかく1枚100円のコインもらってどうするのって話だしね
今のモナコインの価値は微妙すぎるんだよ
537もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/01(土) 12:16:08.50ID:nbX+XEx0
バカだな
今の価値で語ってどうすんだよ
モナ暴騰前に投げ銭で貰ってたやつは大金持ちになれたが?
買ってもないのに数千枚持ってたやつなんていくらでも居ただろ
投資ってのは未来にするもんだろうが
2018/12/01(土) 12:17:51.02ID:SYS/pJ+W
>>536
投げ銭全否定で草
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:19:42.79ID:uYS37c94
もう上がる気しないんですけど全部売ったほうがいんでしょうか?
2018/12/01(土) 12:21:44.29ID:oKs3OvnA
>>535
ハッキングされたよね?
2018/12/01(土) 12:48:08.93ID:FgkNwSVq
>>537
そういうお前は短期売買で損切りばっかw
542もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/01(土) 12:50:23.99ID:nbX+XEx0
>>541
この一週間でかなり枚数増えたんだよなあ
2018/12/01(土) 13:15:43.22ID:rl3RuQ0Q
1枚3円くらいの方が投銭に適してるんだよ
10枚でもうまい棒3本。これくらいが適正だと1桁民は思ってるはずさ
じゃなきゃ売りさばいてとっくに大金持ちでエグジットだ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 13:18:07.30ID:oO8pxsDF
KYC必須になるんだから投げ銭とか終わりだろ
突如モナコインとかいうふざけた名前のコインが送られてきて
受け取るために身分証を送って下さいって新手の詐欺じゃん
2018/12/01(土) 13:26:46.76ID:rl3RuQ0Q
しかも投銭に使えるのはモナだけじゃないからな
2018/12/01(土) 13:27:08.62ID:FgkNwSVq
>>542
今度こそ損を取り返せたらいいですね
2018/12/01(土) 13:38:07.22ID:DAU2f5A1
まだ2桁なのかよ
高すぎだろ生意気だぞ
2018/12/01(土) 13:39:24.49ID:DAU2f5A1
つうかモナコインの顔のマークがムカつくw
なに笑ってんだよコラ!
2018/12/01(土) 14:07:49.63ID:4IhdzjF2
歴史は繰り返す
一度目は悲劇として、二度目は喜劇として
2018/12/01(土) 14:27:57.19ID:BRgoNgyW
3円とか言ってる人は安く買えなかった人かすぐに売ってしまった人だろうね
3円で買って3円に戻ったら意味がない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 15:14:41.04ID:J0w4YZP+
爆上げが来ることを祈念して待つまな板の鯉状態。
2018/12/01(土) 15:41:55.19ID:vEj2CJUz
100円まで戻ることはあっても200円は絶対に無いよなモナ

はぁー泣ける泣ける
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 15:44:28.40ID:cZCMooLo
100円に戻るのも早くて来年6月ごろだろなぁ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 15:49:11.64ID:J0w4YZP+
つい一週間前まで110円、1か月前まで150円だろ。上げ下げあるのが今の段階の仮想通貨。ここで狼狽売りするより、年末上げや東京オリンピックに期待してホールド。
2018/12/01(土) 15:51:42.87ID:uUD+Rj5o
きっといつか2017年末と同じ様になると信じて気付けば
待ち続け1円の価値もなくなるのがモナコイン
556モナ応援団
垢版 |
2018/12/01(土) 16:12:47.76ID:J0w4YZP+
3ヶ月前ぐらいの150円オーバーになっていた頃、「150円で買える最後のチャンス。ここを逃したらもうこんな安値で買えない。」なんてレスけっこうみられたぞ。今は、打って変わって大暴落で電子ゴミ扱いされてる。所詮そんなもん。潮目が変われば、復活するよ。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 16:18:01.74ID:hf681qah
>>512
行く訳ねーだろ 200円も無理
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 16:24:17.97ID:EjoZpkC2
モナが死んだらお葬式しような!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 16:26:19.53ID:hf681qah
それが 死なないんだろうなー
1円〜30円でしぶとく存続するじゃないか
( ´∀`)
560もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/01(土) 16:26:38.47ID:yYs5ayal
>>546
ありがとうございます
宜しくお願いします
2018/12/01(土) 16:43:09.56ID:W6d9zaQw
>>558
その前に俺が死ぬことになる。
昨年含み益がマックス8600万円だったのにどうしてこんなことに…
2018/12/01(土) 16:46:40.41ID:oKs3OvnA
>>561
ようおれ…
2年後生きてるか死んでるか…
まさに命懸けだよな…
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 16:52:55.68ID:EjoZpkC2
>>559
数字がリアルだな
具体的な数字出すと刷り込みで本当にそこまで下がるからやめてくれよ
2018/12/01(土) 17:13:04.18ID:Pwbii5bV
数万〜10万枚ぐらいの板がビットレに定期的に出てるからハッカー売りでしょ
誰も差し止めの問い合わせとかしてないんだろうし売られ尽くすまでどうしようもないでしょ
600万枚売り尽くすならもっともっと下だよ
130円台から今までで100万枚ぐらいは売られた
逆にそれだけ売られたのによくもってる方だが、まだまだ出てくる
2018/12/01(土) 17:54:55.82ID:ic4DWkRB
>>564
逆に3円で買う最後のチャンスじゃないの?
うまくいけばとんでもない含み益になると思われ
2018/12/01(土) 17:57:29.84ID:zuKV+JEf
>>565
そう言っていたnemはこのざまだが
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 18:23:42.88ID:3Z3m7YUD
ハッカー売りて呟くと相場が下がる
みんなもぜひ試してみて!
2018/12/01(土) 18:26:40.36ID:CWiAvJ5t
永遠のモナホルダとか自称してるコテハンが超気持ち悪くて、こいつマジ早く死んで消えてくれねえかなw マジで 
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 18:41:07.68ID:5htaN5xZ
何で下がってるの?何かあった?
2018/12/01(土) 19:14:47.75ID:hhHatqWH
皆が気づいた 
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 19:16:49.87ID:5htaN5xZ
失望売りか…
572もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/01(土) 19:24:00.57ID:gTwhGnke
爆上げきたな
12月は上げる月になるだろう
573【B:83 W:60 H:92 (D cup)】
垢版 |
2018/12/01(土) 19:29:04.02ID:8OzNYvrk
.
https://youtu.be/bGVEue8ogwE
2018/12/01(土) 19:42:21.74ID:Gl7uJywK
60円台で買いたいのに
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 19:49:10.54ID:9L05dQ62
荒ぶるモナー
576もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/01(土) 20:00:55.88ID:gTwhGnke
ビットコやべえ
577モナ応援団
垢版 |
2018/12/01(土) 20:03:50.45ID:aHjUWO2n
この仕掛け上げで、仮想通貨やモナは、もうダメかもしれないから、12月の爆上げ吹き上がりあるぞとなったのが大きい。視界が明るくなってきたぞ。
2018/12/01(土) 20:42:59.11ID:bM/oYI0v
MONAが7万円でt李引きされる夢を見た
よくみtらじゃなくて,だった
2018/12/01(土) 21:02:44.96ID:h1dMHbNH
12月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
2018/12/01(土) 22:57:17.14ID:ikVVXC74
モナが少しでも海外で
広まってほしいけど
無理かな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 23:02:36.88ID:mZYYd6zg
>>580
https://twitter.com/btcpayserver/status/1068859128724905985?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 01:14:38.57ID:MYolvs8v
ズタズタに虐殺されたモナも復活して上げて来てるぞ。
2018/12/02(日) 02:00:52.94ID:uG7GS4/I
懸念されるのは盗難モナの売りなんだよな
これがなければ買うのに
2018/12/02(日) 02:21:47.32ID:og/GX3Ec
やっぱ盗難分はもう
どうにもならないんだろうか?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 02:25:53.95ID:ym00hRZI
ワタナベが仕事サボって凍結しないのが悪い
2018/12/02(日) 02:27:37.51ID:RYSfdX3S
仮想通貨脱税大国日本 金融庁と国税庁は仕事しろ 


脱税と節税は違うぞ
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。

アメリカを見習ってすぐさま禁止すべき
2018/12/02(日) 03:01:46.81ID:hLVVQPPS
フィスコが補填してるのに何のアクションも起こさないのがおかしい
bittrexかupbitに流れてるのが確定してるんだから要請すればいいだけでしょ
無視するようならAML対策してないってことで当局に通報するなりも出来るんだから
2018/12/02(日) 05:26:29.58ID:LCg7tA4N
>>580
あきらめろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 06:06:44.68ID:Ii7/WhDH
俺はモナコインは1200円のときに逃げた
これダメだなって感じた

もう一度言う

1200円のときに逃げた
2018/12/02(日) 06:08:39.70ID:Gwdfm8Ic
12月に大噴火
東京五輪で10万
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 06:19:52.49ID:MYolvs8v
3000円級の大噴火来い
2018/12/02(日) 06:26:28.36ID:oJ1/0QLK
ビットコインは上がってるのにこのゴミコインだけ下がってるw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:37:23.54ID:q9p6vC19
モナは日本の貧乏人しか買ってないんだろうね。
2018/12/02(日) 07:38:01.35ID:lCMmCB7a
早く200円まで上がってよ。上がったら即リップル買うよ。モナはもう駄目ポです。
2018/12/02(日) 07:43:14.65ID:lCMmCB7a
考えてみたら2ch発祥ってこんなふざけたコインないよな。早く処分してえ。でも
今売ると大損。苦しいー
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:53:10.39ID:P12+TbBF
上がってきましたね
年末大噴火!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 07:53:37.46ID:P12+TbBF
上がってきましたね
年末大噴火!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:03:56.45ID:q9p6vC19
もう年末ですけどねー
2018/12/02(日) 08:41:43.45ID:EAlNcTCh
今週末には80円超えるかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 08:42:44.08ID:MYolvs8v
燃料投下されれば、吹き上がるだろ。
2018/12/02(日) 10:34:34.99ID:8RKZw3d9
ビットコイン急落前から決済需要が激減!
ピークから80%ダウン
ステーブルコインや電子マネーにシェアを奪われた

米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

ビットコイン急落は需要の激減も一因か?
ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-payment-idJPKCN1NQ0R1

ブロックチェーン調査会社チェイナリシスのデータによると、

主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、
昨年12月には4億2700億ドルだったのが、
今年9月には9600万ドルと80%近くも減少した。

相場が落ち着けば決済手段としての利用が広がるとの期待が裏切られた格好だ
>>1-999
2018/12/02(日) 10:52:07.15ID:g7W2kKvJ
モナ上がって〜
1日1円でいいからさ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 11:16:09.11ID:6hn93YvD
え?まだこの落ちぶれたゴミ持ってる人おるん?
日本初、世界7番目のDAGの絆コインにおいでよ
このクソ地合いの中凄まじい伸び率を見せてるよ
今の国産通貨で唯一息してるコイン
来年夏に1円ステーブルが保証されてる
現在6sat(0.03円)
上げてる真っ最中だが、まだ全然間に合うよ?
2018/12/02(日) 11:49:57.71ID:7Zwy98EH
モナコインって16000sat超えてるんだな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:00:28.06ID:U5YsMsGq
>>603
落ちぶれたゴミと言ってるコインのスレで繰り返し宣伝しても見向きもされない廃棄物
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 12:24:23.38ID:iLC2x+/f
>>605
まあ見とけよ
じきに廃棄物になるのはお前らだからな
2018/12/02(日) 12:35:00.01ID:eyNcJ1ZB
>>606
何がそこまで強気にさせるんだ?
2018/12/02(日) 13:09:24.19ID:iMSIlH/Q
一気に下げてくれれば仕込みやすい
じわじわだと底が見えない
2018/12/02(日) 13:09:33.18ID:IgnzDBBB
あさって火曜日からPayPay20%還元キャンペーンがスタート
PayPayはファミリーマートで使えるから、ファミマでPayPay決済すると実質2割引で買い物ができます
更に1/40の確率で全額還元があるので、運が良ければ買い物がタダに
PayPay決済対象店舗をよく利用する人は使わない手はないですね
PayPayを新規登録するだけでも500円もらえますよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 15:40:18.32ID:sBTtwD/u
オマエモナー
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 16:44:27.72ID:U5YsMsGq
>>606
勝手に突っかかってきてこの言いぐさ
こいつらの「絆」は日本とは意味が違うようだ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 16:46:19.04ID:Nc3bf+Op
馬が逃げないように繋げておく鎖のことをキズナって本来は言うらしい
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 16:54:27.93ID:sBTtwD/u
絶対絆いらんくなったわ。
ここでの書き込みは逆効果
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:30:26.49ID:U5YsMsGq
規制案出てプレマイン系死亡確定
だからkizunaのホルダー売り抜けるのに焦ってたのか
https://www.jiji.com/sp/article?k=2018120100214&;g=eco
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:34:33.20ID:q9p6vC19
うちらは今の価格は安いと思うけど、一般人からすれば「どうせゼロ円に向かうまでの途中経過でしょ?」としか思わないだろうからなぁ

爆上げなんてないだろなぁ
616【B:95 W:73 H:99 (B cup)】
垢版 |
2018/12/02(日) 18:41:40.36ID:V0wwNeaS
.
https://youtu.be/OB8XSmFM4Xw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 21:06:24.62ID:xQwJ1VV3
上がる訳ないだろうが
もうアキラメロン
2018/12/02(日) 22:04:02.77ID:aun/eKfS
「モナとキズナ、ヤバいのはどっち?」
って聞かれたら、まあ、キズナと答えるよな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 22:11:19.77ID:ZqisjiT7
>>618
両方ヤバい が正解。
2018/12/02(日) 22:20:34.62ID:583446VU
モナと比べてもらえんだwww
621もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/02(日) 22:22:49.52ID:i1vhkVdC
比べるならnanjだろ
2018/12/02(日) 22:32:51.86ID:afMuXc0u
想像してたより落ちないな
30円くらいいくんだと思ってたのに
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 22:33:08.58ID:Nc3bf+Op
キ↑ズ↓ナ↓
2018/12/02(日) 22:35:40.65ID:cmAhRbgD
2ch発祥の『モナコイン』に続いて、アメリカの4ch発症の『ペペキャッシュ』

http://kasoutuuka-syoshinsya.com/archives/252
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 22:47:01.99ID:c+Ytwcwj
BBしか使ってないからショートと草コインを勧めてくるやつはウザいわ
2018/12/02(日) 23:01:47.03ID:xYlou98D
>>625
たった6種類の通貨の現物でどうやって儲けていくつもり?
原資1000万くらい無いとどうにもならんだろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 23:40:18.29ID:c+Ytwcwj
>>626
確かにコインの選択肢が少ないしショートもできないから全然儲かってないんだわ
やっぱりBBだけじゃ無理か・・
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:12:04.83ID:sVe5D9Al
この前みたいに50円代まで下がってから70円まで一気に爆上がりしてほしい
2018/12/03(月) 00:20:43.49ID:c1brxk6Z
もう、下がらないよ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 00:22:48.73ID:z5ymdrVW
よし、来いモナ!吹き上げろ!
631もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/03(月) 00:32:53.10ID:I19n5hCn
ぶっちゃけこの値動きならリップル買って回転する方が良いな
2018/12/03(月) 02:26:51.57ID:3O9DIzTN
モナ盗った犯人は、結局捕まらずか?
せめて逮捕されたら、期待持てるんだけどな。
2018/12/03(月) 02:29:33.60ID:3O9DIzTN
>>631
FXとか225なんかのが、儲かるんじゃなかろうかと思うようになった。
2018/12/03(月) 02:56:05.36ID:A1kaFWiw
モナコイン応援してるんだけど
やっぱり盗難分をどうにか
しない事には進まないよね
2018/12/03(月) 03:54:22.38ID:9RGm4hru
どうにかはなりません
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 04:01:58.63ID:z5ymdrVW
技術的なことは、よくわからんが、ワタナベ氏さんが、手を打って盗難コインは、凍結して動けなくしているんじゃなかった?
2018/12/03(月) 05:17:08.64ID:rpBigdgw
一年前の今頃は毎日損益を見るのが楽しみにであり嬉しかった
今は見るのが苦痛で悲しいです…
2018/12/03(月) 05:17:48.44ID:0MSdcP2R
ワタナベ一人の力でどうこうすることは無理だな
ワタナベが対策ソフトリリースして、それをノード管理してるやつが受け入れてようやく対策が出来る
しかしそれをやるのは2chの特定個人の書き込みを突然運営が個人情報晒すようなもんだ
その瞬間は荒らしは消えるだろうが荒らしは対策の対策して荒らす
普通のやつは運営の裁量で晒されるかもしれないと怯えて結局人がいなくなるって悪循環がある
やるメリットがないんだよな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 05:58:22.32ID:NN+rCYfT
何年も我慢しても 戻るか不明
配当も何もない 高値掴みは絶望しかないな
2018/12/03(月) 06:31:15.49ID:3O9DIzTN
高値掴みして損切りしなかった人の助かる道は、値が戻るまで辛抱すること。
3年〜5年は待とう。それで戻らなければ、諦めよう。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 07:08:38.08ID:vUNrmJcv
いつか上がるなら今の値段なら安いけどゼロになるなら今でも高くて買えないよなぁ

上がってほしいんすけど・・
642禿げ
垢版 |
2018/12/03(月) 07:23:19.11ID:zsr4VvDV
どんな人生だったか知らないけど、あんたの借金返してやったろ。あんたのせいで学校すら行けなかった俺でも

いちいち助けてんだよ。

そんな俺らの希望のコイン^ - ^終わらせるかよ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 07:26:27.33ID:3Sgod759
ニュースでビトコが40万割ったとか言ってたから見に言ったらどこも惨憺たるありさまでモナは80円を割ってるじゃん
ビトコが少し上げ始めてるからこれからはそんなに大きくは下がんないだろうけどあまり上がりもしないだろうな。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 07:31:41.73ID:5n+vlA0J
これからセリクラくるよ
2018/12/03(月) 08:11:51.94ID:t/o4E3L3
>>634
応援って買って握りしめてるだけだろw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 08:24:10.53ID:5n+vlA0J
仕手さん最近遊んでくれないね。
2018/12/03(月) 08:49:49.83ID:ISxHafyb
クソコテが滅びないと上がらないよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:14:13.40ID:euGhcTQ7
セリクラこれから来るのでなく、もうすでに来ただろ。この一週間の大暴落でかなりの人が大ダメージ喰らった。今小休止状態で、これでボーナス入金で爆上げスイッチ入ると妄想してみた。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:16:35.22ID:kR3R7J4e
ボーナス出ないのでモナコイン全部売りました
2018/12/03(月) 10:20:41.41ID:9kefv/oZ
12月に大噴火
東京五輪で10万
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:26:12.45ID:en8aRr2t
モナって国内の暗号通貨ホルダーの心理状態の物差しとして良い通貨だわ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:26:29.44ID:euGhcTQ7
吹き上がるときは、突然吹き上がる。
2018/12/03(月) 10:45:12.74ID:f9Ztt1JD
モナ使って何買うんだろ
モナッピー見たら酷いもんだぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:54:21.13ID:euGhcTQ7
下げ過ぎたから、エネルギー溜めて一気に吹き上がれ!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:15:28.61ID:VOzUZ34n
上がるの一瞬だけだから300に指値おいてる
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:28:38.37ID:3Qye+Opd
10円まで我慢する
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:47:35.52ID:htKzjpm+
もう諦めの境地。
250万という新車一台分はデータゴミになった。
この先じじいになって死ぬ時に嫁と子供に
仮想通貨というこのゴミたちを教訓と一緒残すよ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 13:09:38.08ID:euGhcTQ7
下げに来てる。もしかしたら、上げるためにぐっと下げて拾い集めようとしている可能性も捨てきれない。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 13:12:35.52ID:TY5Z1g4P
剣ヶ峰は仮想通貨から手を引けって警告してる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 13:27:55.63ID:j3eSptkm
ダチョウ倶楽部だなw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 13:28:53.52ID:TY5Z1g4P
そういえばzeny4000satから2000satまで下がった時に誰かが蓋して押さえ込んだ結果、
失望売りでズルズル下がって今50sat
今のモナ同じ。年末相場とかなく一桁まで下がる
2018/12/03(月) 13:30:21.43ID:W7RRaNX9
いまのモナコイン保有者が、普及させる気が皆無だから
厳しいだろうなって思う
2018/12/03(月) 14:09:43.14ID:uQELDXlN
ハゲ
また買ってるの?
2018/12/03(月) 14:11:49.98ID:uQELDXlN
btcが復活して他のコインに資金が行き渡る頃に
多少は上がると思うけどやっぱり
仕手コインとしての存在が強いから余裕資金で買うべきコインかな
2018/12/03(月) 14:25:34.28ID:BINDT6ad
>>624
なんだその風俗臭いコインは
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:38:51.87ID:nTRMQkqJ
単にゼロ円に向かってるだけなんだなぁ

みつを
667もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/03(月) 15:17:38.69ID:6HnrWkOM
ビッチ乖離無くなっててワロタ
2018/12/03(月) 17:14:14.70ID:mIccgewq
12月に大噴火
東京五輪で10万
大阪万博で1000万
私言いましたよね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 17:27:25.22ID:htKzjpm+
つわどもが夢のあと
2018/12/03(月) 17:53:34.39ID:d67uKocJ
終わった としか言いようがないなこりゃ
去年の今頃は毎日楽しかったけどなあ
671【B:84 W:72 H:80 (A cup)】
垢版 |
2018/12/03(月) 18:36:49.58ID:lHuWX5Uf
.
https://youtu.be/Ij7xjKnZGsI
2018/12/03(月) 18:52:30.42ID:uQELDXlN
去年の相場続いていればありえると思うけど
今は参加者を食いつぶしてる大口が暴れてる状態でしょう

今から1年後そこまで行くかは怪しいな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 19:09:50.98ID:5n+vlA0J
Zaif はいつ出金させてくれるんだ?
2018/12/03(月) 19:15:47.04ID:/1/ci3YX
>>673
来年じゃね?知らんけど
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 19:31:14.04ID:L+b2nfHV
【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】

10万円が1年後に100万円以上!

2年後に1000万円以上!

3年後に1億円以上!

になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975

この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、

・仮想通貨の価格は関係ない

・売買すらしない不労所得

で資金を自動的に増やし続けてくれます。

例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。

動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975

PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 19:34:30.48ID:kR3R7J4e
また下がってますね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 19:42:19.89ID:o4ZjMsEn
https://japan.cnet.com/article/35129524/

いよいよ明日からPayPayのすんごいキャンペーンが始まるよ

例えばビックカメラで10万円の家電をPayPay決済すると、なんと2万円!がPayPay残高にキャッシュバック
ビックポイントも8%ついて、合計2万8000円キャッシュバックされる計算に!

もし抽選に当たれば10万円まるまるキャッシュバック、さらにビックポイントもついて
10万円の支払いで10万8000円キャッシュバックという頭おかしいレベルに

いつもニコニコ現金払いじゃ損しちゃうぞっ
2018/12/03(月) 19:56:10.55ID:t/o4E3L3
>>677
でもそれ期間限定だよね?
2018/12/03(月) 20:16:25.34ID:qo+aws/x
またちょっとは上がると思うけど結果さらに下がりそうだから買わない方がいいな・・・
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 20:21:19.52ID:TfRDtNG4
毎日毎日下がり続けとんな…
2018/12/03(月) 20:27:00.41ID:fICSv/Lv
12月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 20:35:18.02ID:63HK+EtS
去年の年末にモナ買った人はマジで羨ましいわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 20:47:41.56ID:TfRDtNG4
何でBITBOXで買われてんのかな?
2018/12/03(月) 20:49:21.61ID:7i39TKXy
zaifってもう返金されてたのか
返金されても150円伺う勢いはないな
2018/12/03(月) 21:44:44.13ID:J05qJZUp
BITBOXって国外だけだよね?
なんで、monaを取引しようって思うんだ?
2018/12/03(月) 22:03:19.77ID:odkJ4NH8
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/monacoin/#markets
LINEグループのBITBOXでの過去24時間のモナの売買ボリュームが200万枚超えてんのか
モナの売買の7割近くがBITBOXとかどうなってんだこれ?
2018/12/03(月) 22:09:17.35ID:odkJ4NH8
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/bitbox/
しかもモナの取り引き金額が過去24時間のBITBOX取り扱いのコインで2位になってるし
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 22:14:49.12ID:TfRDtNG4
>>687
限りなく1位に近い2位だね。何かあるかもしれませんね。
2018/12/03(月) 22:16:11.38ID:J05qJZUp
海外勢は超短期取引が多くて出来高が増えてるか、単なる表示ミスか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 22:17:21.35ID:TfRDtNG4
例えば日本でもBITBOXが使えるようになったりして。
2018/12/03(月) 22:17:44.94ID:J05qJZUp
>>688
誰かがそんなに買い占めてるなら値上がりしてるはずだからねぇ
何にも無いんじゃないかな
2018/12/03(月) 22:20:31.36ID:gKRjlHV4
誰が買い占めようが中身ないものの噴き上げなんか期待してはいけない
リップルやネム追い抜いてガクトコインに並ぶで
2018/12/03(月) 22:27:13.13ID:AaRYJqnP
bitbankよりBITBOXのほうが2%くらい高いね
買われてるな
2018/12/03(月) 22:30:45.64ID:GkS3CFyE
時価総額六奥円分がbtc 伊達で知己売りされてンだから普通は買うわな。
2018/12/03(月) 22:31:06.51ID:GkS3CFyE
https://i.imgur.com/dnEpBWL.jpg
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 23:45:30.72ID:DYIg/dze
200円超で買って64円で損切り
反発したから84円で買い直してまた含み損でてるんだけど?
いい加減にしろよ
2018/12/03(月) 23:48:12.81ID:8NMXKd6U
>>696
涙拭けよ
モナコスト平均法民は気楽でいいぞ 今夜も一定額買っとくだけさ
2018/12/03(月) 23:48:44.66ID:uJpjze/c
>>696
売ったら教えてくれ
そしたら買うから
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 23:49:59.79ID:mAJ3NwSc
謎の期待感w
何回騙されたら気が済むんだよ
なにもねーから安心しろw
2018/12/03(月) 23:55:27.23ID:gKRjlHV4
>>696
お前がいい加減にしろよ
何がしたいんだ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 00:09:31.42ID:2s+UuEav
ETHのCOSMOSとかBTCのliquidみたいのやろうとすると
プライベートチェーンやオフチェーンに持ってきた段階で仮想通貨交換業持ってないと違法になるのかな
2018/12/04(火) 00:26:11.53ID:vqNYTnNh
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2018/12/04(火) 00:50:29.54ID:JdzWlY7s
もうおしまいじゃなくて終わってから半年は経ってるぞ死人達
2018/12/04(火) 00:58:28.28ID:rIexptVQ
なーにまだまだ失血死するまでの途中よ
止める術はないけどまだ血は流せる
705【B:85 W:87 H:77 (B cup)】
垢版 |
2018/12/04(火) 01:11:54.46ID:NQ08dUUL
.
https://youtu.be/5lPq-H6-WVU
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 01:24:17.36ID:UQ1oTI6r
仮想通貨普及しませんENDが濃厚だよな
後1回だけ4倍〜5倍になる上昇が発生するから、そこが最後の逃げ場になる
2018/12/04(火) 01:29:02.51ID:9WwL1ICo
SBIの北尾さんの株式投資家向け動画。モナで高値掴みしたらどうすることも出来ない
ので、こういう動画見てみるのも一考かと。値が戻るまで十分時間はあるんだから、
2H弱だけど観てみよう。
https://www.youtube.com/watch?v=jD_r6mJvknE&;feature=youtu.be
2018/12/04(火) 02:14:46.17ID:0LjKeLKn
>>706
みんなそう思ってて売らないまま完全規制きて投げ捨てる未来になってそうだな
2018/12/04(火) 02:22:46.20ID:TDHvFmXr
4倍上がるならそれはそれで凄い
ただ、いつになるかは
2018/12/04(火) 02:24:48.98ID:TDHvFmXr
まだ拘束されてるのかよ
ザイフの関わりがある以上しばらく警戒しないと
2018/12/04(火) 02:27:23.14ID:rIexptVQ
先に2割になる方が早いんで助かりません
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 03:10:37.07ID:UQ1oTI6r
しかし、1年ぐらいで、モナコインのようにー97%近くいく
金融商品なんてめったにないよな

まぁ、仮想通貨はー95%がデフォルトってレベルにはなってるけどね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 03:40:36.51ID:oQ1GTVAe
東京オリンピックに向けて国内外の取引所がふえねぇかな。ポテンシャルは、あると思うんだが。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 04:20:36.33ID:44pY2MVh
>>687
モナが取引量の66.79%で圧勝!!!
2018/12/04(火) 04:23:49.90ID:Sj0uUUZS
>>706
実際にこの1年でBTC決済利用が激減してるし草コインの需要なんてあるわけないんだよな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 04:28:30.91ID:oQ1GTVAe
おぉ、モナー何か起こるか
2018/12/04(火) 04:34:09.00ID:rIexptVQ
照準東京オリンピックとかどこが外向けの思想なんだよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 06:11:51.67ID:oko/01OZ
>>714
マジで買われてるよね
2018/12/04(火) 06:21:32.20ID:gr7ZFm1r
これを500円で買おうとしてた時があるわ
結局買わなかったから命拾いした
2018/12/04(火) 06:22:07.01ID:TDHvFmXr
お前らこの1年で値動きマスターしただろw
2018/12/04(火) 06:29:21.57ID:gr7ZFm1r
まぁこの値段なら買ってもいいかもな
40円くらいになるのが濃厚だけど、吹く可能性も少しある
2018/12/04(火) 07:28:14.15ID:qLJhZhpT
>>696
下手クソすぎない?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 07:55:19.62ID:BJ7wMHF9
そろそろか
2018/12/04(火) 08:38:16.23ID:8oAjxzVi
12月に大噴火
東京五輪で10万
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 08:54:10.61ID:SpZAhybC
開発終了
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 08:59:05.03ID:iWbwcVSf
BITBOXで何のお祭りが始まるんですか?
2018/12/04(火) 09:03:14.91ID:FSRyhCiE
モナモナモーナーモーナー
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:06:51.93ID:BJ7wMHF9
>>726
BITBOXの中でモナコイン が一番取引あるみたいやね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:07:30.41ID:oibkacul
吹き上がれモナ!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:16:19.20ID:oibkacul
>>714
これ、かなりデカい。よしゃー!
2018/12/04(火) 09:29:53.39ID:AMtX/Wv0
LINEとこは前も謎の高取引高上げて、その後取引ほぼゼロになってたし
ここを何かの指標になんてできんやろ(´・ω・`)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:33:42.44ID:oibkacul
>>731
イナゴの指標
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:35:54.81ID:a5NNchRO
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても70円にタッチする気配すらないからね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:38:58.37ID:oibkacul
>>733
これ、モナスレ内で流行りのコピペだけど、今買い時
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 09:47:43.53ID:oibkacul
一時間足移動平均線を超えて上げ潮だぞ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 10:46:08.55ID:A8fn216A
>>712
下がった事だけしか見れないと言うのは、常に頂点しか頭にない素人目ってことだ
2018/12/04(火) 10:50:03.23ID:8oAjxzVi
モナだけ動きが怪しい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 11:14:28.17ID:BJ7wMHF9
>>731
前の表示とは違うんだよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:05:29.54ID:km4QPMgJ
たいして上がりそうにないみたいだから
74円くらいで利確した方がいいかもしれないな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:08:34.10ID:iUDn6f/k
今年はトレードすらしてないのに

コインチェックとzaifで、xemとmona盗まれて、200万ふっとんだからな。

たぶん、計画倒産ならぬ、計画盗難だわ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:42:05.59ID:km4QPMgJ
ビットコが上がらない限りどうしようもないわ
モナも一緒に引きずられて下がるのみ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:56:35.71ID:iPT811Oi
犯人が売り切らない限り永久に上がらない
仕手が盛り上げても犯人の分投げ売りが来たら大損するから
2018/12/04(火) 13:02:18.12ID:68Wc3GQh
盗難分はもうどないもならんの?
取られて売られるだけ?
2018/12/04(火) 13:49:47.76ID:doic8dmI
bittrexのアドレスに流れてるのも判明してて数十万枚の板が出てもフィスコが何のアクションもしないんだからどうにもならないな
すでに100万枚超近くは売られてる
bittrexは確かアメリカだからAML基準も厳しいはずで関係者が通報すりゃアカウント凍結すると思うんだがな
まぁ盗まれた本人が何もしないんだから訴え出れない理由があるってことなんだろ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 14:53:45.88ID:oibkacul
>>744
bittrexに流れているのがザイフの盗難コインというのは、本当?本当なら、これだけ損害を出し金融庁に通報すべき案件だと思うが。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 15:22:59.65ID:BJ7wMHF9
>>745
盗難されたアドレスから分散しているけどbittrexの売りが盗難コインかは確定じゃありません。確定だったら誰か証拠見せて。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 15:25:09.89ID:oibkacul
今日だけでも数回ちっちゃくだが跳ねた。lineのbitboxで圧倒的に取引量一位になった。明日から、リーマン、公務員のボーナス時期か。これは、
2018/12/04(火) 15:27:11.15ID:YJ9Hv4c1
去年の今頃はZaifのハガキがこなーいとかやってたなー
そして六日7日とみるみるうちに上がっていって2700掴みした
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 15:42:13.71ID:a5NNchRO
ザイフのハガキwww
2018/12/04(火) 15:51:22.81ID:9WwL1ICo
北尾さんが言うには、金融庁の規制強化でおかしな取引所が入ってこなくなったのは
喜ばしい事みたいな事言ってたな。でも今ある取引所も利用しない方が良いとも言ってた。
来年SBIは取引所開設するらしいから、モナが上場されたらいいのにな。
2018/12/04(火) 15:59:56.39ID:2tMgzVH2
ASIC事情的にモナーは十分50円でも通用しちゃうからな。
・BITBANK移民によるらいとユーザー拡大、BITのライトユーザー数はXRP効果でZAIFよりも多かった
・ZAIF144円保証により150円戻せる期待が多かった

これで売買激増したけど、ZAIF返金始まったにもかかわらず、レート戻らず出来高も激減
ASIC事情的に40-50円相場あるわ。元々ASIC始まる前に89円つけてた時代も、十分40-50円あるコインって見なされてたしな

例のASICは価格下がればハッシュも下ルで、相対的に原価20-30円クラス、電気代8円なら15円くらいまで安く掘れるんだよ。
都合1枚30円割ったらやばいが、40-50円でも普通のASIC並に利益出るとならそこらへんまで下がるだろこれ

2019年最悪30円割れるか?くらいまでレートは下がると思う。2019年相場はBTCで3000$、XRPで12-20円、MONAで25-30円くらいまで安く安くなって
ここでようやっと半減期に値段を3倍、5倍と釣り上げできるってなるんだろ
2018/12/04(火) 16:04:27.71ID:qujoHUxG
>>748
なんかごめん笑った
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 17:40:31.85ID:A8fn216A
>>751
zaifは返金したけどモナコインの取引再開しないから買い戻せないんだよ
円をbbに移そうにも手数料で数モナ買えると思うとなー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:01:09.95ID:ACgtjVpm
そろそろくるか
2018/12/04(火) 18:05:27.14ID:uhb1oYbN
ZNYが先に来た
MONAもバク上げくるよ
756【B:92 W:58 H:85 (D cup)】
垢版 |
2018/12/04(火) 18:39:26.41ID:NQ08dUUL
.
https://youtu.be/ganC5mnQy7g
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:43:14.76ID:bjc2TXKo
久しぶりにのぞいたら、ひどいことになってて草w
夏頃に300円前後の時、全部売ったけど
草草の草w
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:50:01.99ID:YRmQyzbb
>>757
夏草やつわものどもが夢のあと
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 18:52:17.47ID:FhilvI4T
>>757
おまえ毎日必死に書き込んでるじゃん。
2018/12/04(火) 18:56:44.86ID:rIexptVQ
4桁民とかまだ居るんかね
2018/12/04(火) 18:58:51.99ID:bbfT9Cuf
>>760
4桁で買ったモナーコインはまだあるけど
ナンピンして平均90円になった
2018/12/04(火) 18:59:49.20ID:rIexptVQ
>>761
それ何回ナンピンしてんの?
2018/12/04(火) 19:03:37.58ID:qsODOXJq
どうせ90円になったらまた欲が出て同じ事を繰り返すのさ
2018/12/04(火) 19:20:22.39ID:c/MICffA
次のリップルのズッ友はお前になるのか
2018/12/04(火) 19:25:34.55ID:hnvhOMnZ
まだまだ下がる気がするので、ナンピンの戦略はどうなのかなぁ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 19:26:55.51ID:bjc2TXKo
いやホント久しぶりでログインパスワードも忘れてたw
残高500円くらいあるから買ってみるかw
2018/12/04(火) 19:28:35.67ID:rIexptVQ
>>764
ネムならワンチャンあるかな
リップルとは格が違い過ぎて引っ掛からんで
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 19:57:13.76ID:bjc2TXKo
500円分買ってみた
1000円になるといーな
2018/12/04(火) 19:57:59.33ID:B1LMBKNm
下り最速モナコイン!!
2018/12/04(火) 19:58:31.96ID:iGUk2GYo
1000円買ったけど500円になったよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 20:05:33.62ID:bjc2TXKo
>>770
(´・ω・`)
2018/12/04(火) 21:22:15.70ID:8oAjxzVi
10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:23:50.75ID:sN9ARToc
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

      ↓

日本の人口: 1億2667万人

      ↓

モナ発行済枚数: 6千万枚

      ↓

買占め騒動はいつ?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:32:53.43ID:iPT811Oi
国産(コピー商品)
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:38:45.70ID:niPDVZTs
ここで買うやつが億万長者だな
ボーナス全力いくからもっと下がっていいぜハハッ
2018/12/04(火) 21:41:05.73ID:rIexptVQ
ああ、全力してからも下がるから安心していいぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:41:15.08ID:sN9ARToc
Monacoin is now available on Luckygames!

You now can play with Monacoin on Luckygames

Luckygames is online casino. You are able to play with 100 cryptocurrencies
and, if you need, exchange them to another cryptocurrency with just a few
clicks. Provably Fair system makes your game 100% manipulation free.
Low House Edge (1%) provides a reasonable opportunity to win.

https://www.reddit.com/r/monacoin/comments/a1yyk5/monacoin_is_now_available_on_luckygames/
2018/12/04(火) 21:46:17.75ID:acBj5+MI
>>777
MonacoinがLuckygamesで利用可能になりました!

あなたはLuckygamesのMonacoinで遊ぶことができます

Luckygamesはオンラインカジノです。あなたは100の暗号化通貨で遊ぶことができます
必要に応じて、わずか数台で別の暗号化に交換してください
クリックProvably Fairシステムはあなたのゲームを100%自由に操作します。
ローハウス・エッジ(1%)は勝つための合理的な機会を提供します。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:49:47.01ID:sN9ARToc
>>778

The Monacoin:
Japan’s Local Alternative to Bitcoin

https://blockpublisher.com/the-monacoin-japans-local-alternative-to-bitcoin/

Features of Monacoin
Decentralization

The Proof-of-Work algorithm lets all
users mine the Monacoin, thus preventing
the centralization of large miners and
it also reduces the price volatility.
Moreover, the ASIC resistance distributes
coins fairly & does not let users mine coins
on the basis of higher processing power.

Secure
Users have the luxury to carry out
secure transactions as the Scrypt algorithm
can be used even on a personal computer
with graphics processing unit.

Faster
Monacoin has a block time of just 1.5 minutes
which is significantly lesser that the
10 minutes in Bitcoin.
2018/12/04(火) 21:49:55.04ID:VrWRW6yl
>>773
永久にないから気にするな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:55:40.07ID:sN9ARToc
>>780

早く投げ切って底値を作って頂戴
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 21:57:58.24ID:iPT811Oi
オンラインカジノで犯人がモナ洗浄
綺麗になったモナが取引所で投げ売られる未来が見える
2018/12/04(火) 21:59:40.40ID:hnvhOMnZ
>>773
日本の人口とモナの発行枚数に、どんな関係があるの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:02:49.59ID:sN9ARToc
>>783

モナコインの普及が進み人気化すれば、
今の価格じゃ明らかに供給が足りない。

価格革命で需給のバランスをとることに。。。。
2018/12/04(火) 22:05:39.79ID:rIexptVQ
需要が無いのに供給の心配は草
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:06:30.14ID:sN9ARToc
https://twitter.com/monamona0348/status/1069555314142269450

おや?モナコインの取引ランキングでBITBOXが1位になっとるやん。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:18:20.97ID:cHpKDsGm
>>761
貴方みたいな人が居るって事は上がるのはまだまだ当分先だな、、、
2018/12/04(火) 22:25:56.84ID:9AIaQTK0
>>696
声出して笑った
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:28:16.34ID:km4QPMgJ
今日の74円までの上げが今年のモナ最後の爆上げと考えたほうがいい
2018/12/04(火) 22:31:46.85ID:rIexptVQ
>>789
流石にガラ来てこれよりでかいリバはあるだろ
2018/12/04(火) 23:08:18.42ID:fhRkXHJE
>>745
本当

>>746
アドレスから分散されたものがさらに違うアドレスに入った後にbittrexのアドレスに入ってまたどこかに流れてる
https://twitter.com/hagemashita/status/1066125201002291201
犯人のアドレスから犯人か若しくは直接買ったやつのアドレスへいき、bittrexのアドレスに入っいく
bittrexで買ったやつが出金するとbittrexのホットアドレスから出ていく
これ以外にあるとしたら犯人が直接bittrexのホットアドレスに寄付してる以外にない
どっちにしろbittrexのホットウォレットに流れてるのはチェーン上で証明されてる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/12/04(火) 23:34:08.80ID:68Wc3GQh
これ今取られた分売られてるよね?
2018/12/04(火) 23:36:16.46ID:B1LMBKNm
朝には65円かな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 23:44:55.72ID:/RiZx7Z7
>>791
証明出来てないぞ
2018/12/05(水) 00:13:59.57ID:R4naKkMC
>>745
盗んだ人とbittrexにmonaを入金した人が同一である証明はできない
ただ、盗難したmonaが物凄く疑わしい状態で入金されてることは間違いない
入金されたmonaが全部売られたか、そのままなのかは検証のしようがない
2018/12/05(水) 00:20:11.95ID:2Z4fCOno
99.99999999%売られてるとしか言い様のない事実はあるが
犯人か犯人から買ったやつがそのアカウントを利用したことをbittrexが公表しない限り100%ではないってだけだよ
2018/12/05(水) 00:28:52.05ID:RRabAfz7
いわゆる状況証拠っすね
それも限りなく黒に近い
2018/12/05(水) 00:34:58.58ID:xDJ/O4hv
>>784
それ全世界の人口でBTCの発行数を割るくらい意味のない試算だぞ
将来的にBTCは1人当たり0.28BTCしか持てなくなるんだってwww
2018/12/05(水) 00:35:51.67ID:xDJ/O4hv
>>786
日本からアクセスできないのにどうやって見てるんだ?
2018/12/05(水) 00:51:44.11ID:RRabAfz7
タンス預金がオレオレ詐欺で放出された感じ?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 00:58:32.97ID:alQICgKy
仮想通貨って日本人が大半なんだろ?
日本人が握ってる限り上がらないと思うけど。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 01:09:20.75ID:1WAvPgoT
69でさしね
2018/12/05(水) 01:16:52.21ID:QN7ndBHs
>>799
>>687参照
2018/12/05(水) 01:18:38.13ID:QN7ndBHs
今見たらBITBOXでの取引0パーやんどうなってんw
2018/12/05(水) 01:20:06.06ID:R4naKkMC
ホントだw単なる表示ミスだったんかな?
2018/12/05(水) 01:28:17.66ID:R4naKkMC
けど、0%は逆に変かな
いくらなんでも全く取引なしって事は無いだろうし
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 01:39:19.38ID:6MVQBoVh
だから誰かも言ってたじゃん、前もおかしかったって。あてにならないよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:01:13.13ID:J9XqO5N2
今コインマーケットキャップでモナーコインをみたら、bitboxは、bitbankに続き市場二位で25%
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:09:07.26ID:LUhGdAVP
>>808
Bittrexと間違えてない?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:17:34.15ID:fqSSnmY0
FinexBoxとNovaexchangeでモナコイン取引しとるぞ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:24:04.17ID:J9XqO5N2
>>809
ごめん。間違えてた。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:29:12.42ID:LUhGdAVP
>>811
どんまい!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:31:04.67ID:745k7KG9
韓国人がジャップコイン買うわけねーだろw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 04:36:41.06ID:SDR0lOtS
びっくりするぐらい底かたいよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても69円にタッチする気配すらないからね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 05:06:08.01ID:wjOCTPW9
いくらなんでも底だろ?ってところをバキバキ割って現在に至ってるわけで・・・
2018/12/05(水) 05:42:33.70ID:wSGE/nYh
価格が上がるには、実需が増える事が必要なのだよ。これが一番重要。
2018/12/05(水) 07:35:32.31ID:6Du1ufcI
>>814
やめろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 07:39:38.96ID:FOt5d3S1
今日は日経平均暴落するから要注意やで
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 08:26:14.32ID:fqSSnmY0
そろそろか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 08:28:25.50ID:M94Km6Ta
>>816
まずは盗難コインを決済に使いたいという業者 個人がいるかどうかだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 08:33:04.62ID:icy6hzz7
>>820
その論法だと、世界中で一番盗まれたり詐取されたりしてる現金、フィアットを使いたがるヤツがいるのか、に帰結するわけだが。

何度も出てるネタだけどねw
2018/12/05(水) 08:36:23.18ID:bLAj1bMV
>>696
プロの方ですね?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 08:51:59.77ID:Fbh/hL05
>>821
現金は国のオーソライズがあるだろ
屁理屈こねんな
2018/12/05(水) 09:05:58.77ID:VXrNeccn
モナの復活はいつだよぉ…
2018/12/05(水) 09:09:43.75ID:v9MDrKiQ
NYダウ大暴落w
その資金がモナコインにこないかな?w
来るわけないか?w
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 09:23:52.29ID:G19vlsq+
なんかどこもかしこも大暴落だな
何が起きてるの
2018/12/05(水) 09:29:51.98ID:D7uYFjPG
>>825
しいていえば、あきらかにいまのダウはLSI株弾け飛んだ影響うけて下げ基調なわけだ。
うまく移住と買いましでごまかしてるけど

でこれは完全に1月以降の円高に触れる。
そして1-3月108-109円、4-6月115-117円になるとするやん?
円ドルがこれだけ動くと、BTCは20%下げて20%あがる極端な値動きする

わいは1-3月5%くらいの円高×BAKKTがくればBTCは4000$から3400-3500$に下げ
相対的に対ドルで微増するMONAは値段が5-10%しか下がらず底値55-60円ラインをキープ........しかし海外ASIC勢からすれば
「仮想通貨暴落中に55-60円は高い」となって売り注文が増えると思う

で4-6月に円高に向かえば、BTCは4000$じゃなく4500ドルまで
下手したら円ベースで38万→55-60万くらいの極端な変動で、MONAは50→150円くらいまで極端に振れる可能性が十分ある。

これは2018/1-6の為替の影響受けた値動きのパターンなんだけど、これから
円高×GOX暴落がセットでくるのはガチだね。あれ1ユーザー50-100枚単位の返金で
ガチホする馬鹿いなくて返金16万枚中10万枚は換金されるだろうなこれ

BTCや仮想通貨の本格回復は、2019前半に底値108-109円つけたあと夏120円超えしてからだよ。そこからなら仮想通貨全体は割と健全的に回復する
2018/12/05(水) 09:31:10.28ID:ekAft/Ra
1satでIEOした国産通貨からMonaに回帰する動きがあると思うよ
希望を捨てるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:00:59.55ID:745k7KG9
>>821
現金が発行数の1割も盗まれたってマジ?w
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 10:57:01.62ID:kFbRw683
>>829
モナは1割盗まれたかもしれんが
オラが仮想通貨に入れたお金は8割消えたずら。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:00:59.23ID:fqSSnmY0
来年1月〜3月まで仕込むか悩む。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:29:57.64ID:jWsKtsUf
え、また盗まれたの?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:36:53.24ID:M94Km6Ta
びっくりするぐらい底かたいよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても69円にタッチする気配すらないからね
2018/12/05(水) 11:38:55.28ID:V/2VeZGT
>>833
暴落フラグ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:56:15.43ID:HH+/iEBF
次のバブルが発生したら2500円は軽く超えてくる
バブルが発生しなければ、4,5倍で終わり

バブルが発生すれば、7800円までいくと思ってる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 11:58:01.92ID:yNxf4M7S
願望乙
早く損切りして楽になれよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:01:11.64ID:HH+/iEBF
そもそもさ、日本、中国、アメリカの3国程度の個人のバブルで
1枚2500までいったんだぞ?

世界中を巻き込んだバブルになって
しかも機関投資家まで入ったら、やばいだろ?

本当のバブルが発生したら7800円どころか7万8000円も心配
しなけりゃだめじゃね?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:06:08.75ID:HH+/iEBF
問題は本当のバブルが発生するまえに、仮想通貨が終了するかどうかだけだ
俺の見立てでは99.87%、仮想通貨は全てが失敗する
だが0.13%の確率で仮想通貨の一部が成功すれば

ノリでMONAコインも軽く1万円は突破してくるはずだ
みんなもしってるだろ去年MONAコインは1週間もかからず10倍以上になってるんやぞ?

たった1週間でいきなりどかーんやぞ?そのどかーんを圧倒的に上回る
スーパーアルティメットファイナルグレートバブルが今後くるんやぞ?
0.13%ぐらいの確率でな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:06:51.80ID:M94Km6Ta
モナコイン7.8万円www
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:09:29.18ID:jWsKtsUf
まぁ年3%でまともな運用してる方がいいですわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:11:44.82ID:HH+/iEBF
もちろん、世界規模のバブルが発生したらやぞ?
今回のバブルは世界規模とは程遠いレベルだったことは事実だろ?

イーサリアム100万予想とかBTC2000万予想
xrp2000円予想なんかは、まさしく世界規模クラスを想定してるんだろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:12:02.98ID:yNxf4M7S
0.13%とかいう全く根拠のない数字を出して信憑性持たせようとするアホさ加減が笑える
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:14:02.16ID:cbfYAJxg
>>815
正解!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:20:57.19ID:fqSSnmY0
まずはETF承認されてからやね。今年は期待しない。
2018/12/05(水) 12:27:02.50ID:SQvb/uhK
やっぱ年始は毎年恒例通りに暴落来るよな
1〜3月頃まで買うの待った方が無難か
このままだと下手すりゃ年始に40の可能性もあるし
2018/12/05(水) 12:35:48.81ID:HziCy1Zd
>>838
で、何が言いたいのかな?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 12:35:49.58ID:X8dpLxSF
>>827
凄い見立てですね。プロの投資家の方ですか。参考にさせて頂きます。
2018/12/05(水) 13:36:37.10ID:3qm5E1gH
塩漬けでデイトレから遠退くと楽観主義が現実に取って代る
そしてナンピン決定の場では、現実なるものはしばしば存在しない
博打に負けている時は特にそうだ
2018/12/05(水) 13:39:28.86ID:fZsM4lTm
もなぜにぎゃぐそうかん
2018/12/05(水) 13:56:11.15ID:bLAj1bMV
>>846
MONAは終わりって事がいいたい
2018/12/05(水) 14:08:37.06ID:fZsM4lTm
でもMONA国内取引所に上場してるってすごいことだよ
今後基準が変わっても他の国産通貨は上場できないだろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 14:32:13.97ID:fqSSnmY0
>>851
取引所の社員がゴリ押しじゃない限りモナコイン 以外の国産通貨は多分無理だろうね。
2018/12/05(水) 14:38:01.61ID:hxTOOb68
>>852
それがMONAの価値に繋がる
散り散りになった資金はMONAに回帰する
迷わずホールド
2018/12/05(水) 15:07:31.80ID:xDJ/O4hv
>>835
ハッシュ戦争でトドメ刺されたからないよ
2018/12/05(水) 15:08:23.75ID:xDJ/O4hv
>>841
あれただの買い煽りだぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 15:55:07.87ID:fqSSnmY0
まーモナコインだけ上がるのは可能性低いから1〜3月までのBTC次第だね。
2018/12/05(水) 16:19:51.38ID:+iIx3vX5
どこぞの相場サイトでモナコインの今日の価格は1年前と比べてマイナス95.8%と表示されてクッソわろたwwwwwwww

ちっくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 16:32:04.62ID:n+NkttAk
2014年に100円から3円まで下がった時と全く同じ下がり方してるからな
もう次の半減期まではまともに上がらないでしょ
一時的に上がってもまた叩き落されるだろうし
2018/12/05(水) 16:38:16.13ID:v9MDrKiQ
>>858
そんなこと言ってもZaifで強制ガチホだからどうしようもない。
2018/12/05(水) 16:47:22.66ID:5Ucs0tyM
>>857
今年の内に1%切るやろな
2018/12/05(水) 17:04:41.95ID:kXIrhrqY
>>848
なんの話だ?少なくとも博打などやっていない
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 17:22:42.94ID:Fbh/hL05
そろそろリップルさんに敬語使わないとな
2018/12/05(水) 17:26:18.53ID:tYVZ+CW4
時価総額リップル1兆6000億 モナ45億 はるか雲の上の存在ですw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 17:30:32.57ID:7DBuLeO6
くそコイン
カスコイン
2018/12/05(水) 17:34:37.76ID:5Ucs0tyM
おもちゃとして触ってくれる大人が居なけりゃネタコインなんてそらこうなるよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 17:55:48.47ID:HH+/iEBF
だけどさぁ、さすがにこれ以上下がらなくね?
いつものコピペじゃねぇけど
70円はめちゃくちゃ底堅いぞ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 17:56:43.61ID:X8dpLxSF
来週からが今年の最後の勝負所。何もないかもしれないが、吹き上がる可能性もある。いずれトレ転、今年不調でも東京オリンピック時は、爆上げ来るだろう。まぁ、もともとネタコインだし、気長にホールドしとこ。ネタでも信頼の国産で性能、ポテンシャルは、ピカイチだから。
2018/12/05(水) 17:58:11.09ID:bLAj1bMV
煽りでもなんでもないが、絶対に一度は50円割る
その後はわからん
2018/12/05(水) 17:58:14.44ID:0h/HjbYv
ITオタクのおもちゃで終わりそう
2018/12/05(水) 17:58:41.65ID:5Ucs0tyM
別に来週からが勝負所ではありません
東京オリンピック関係ありません

ただただホルダーが追い込まれ妄想しているだけです
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 18:13:34.24ID:G19vlsq+
>>866
35円になるんやで
その次は10円や
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 18:15:29.08ID:HV6PdW+Z
モナが下がっているのではない円が上がっているのだ!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 18:39:27.64ID:1+/T40Ok
5月のSelfish Miningによるハッキング騒動、9月の盗難騒ぎのいずれもハッカーに完全敗北しモナコインは
セキュリティー対策ができていない無防備な通貨ということが暴露された。まだ70円の値がついていることが奇跡。
874【B:78 W:58 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/12/05(水) 18:41:49.80ID:PmnO39RD
.
https://youtu.be/32x3So4oPNA
875もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/05(水) 18:44:43.12ID:H1CeuhHG
ボーナス入ったが、どうする?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 18:45:01.72ID:HH+/iEBF
100円→3円 -97%
2500円→60円 -97%以上

皆も知ってのとおり、すでに
前の大暴落と互角レベルまで下がった
つまりこれ以上はさがらないということだ

そうだろ?松岡
877もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/05(水) 18:46:55.42ID:H1CeuhHG
これ以上下がらない?
当たり前だ
下がらないどころか来年は2500円以上を目指すぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 18:47:54.65ID:sinw2gcm
盗難されたモナを売られた事にしたい人がいるみたいだけど、まだ証拠は出てないよ。
証明してと言ってもピントのズレたアドレスしか貼らないし。
2018/12/05(水) 18:52:51.18ID:5Ucs0tyM
現在進行形で下がってるのに頭大丈夫か?
2018/12/05(水) 19:03:59.79ID:xDJ/O4hv
>>875
なんだよ高給取り自慢かよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 19:04:47.80ID:X8dpLxSF
今の段階の暗号資産なんて上げ下げあるもの。正直、この1か月の暴落は、俺もシャレにならないほど悲惨な状況だが、下がる時があれば、上がる時もやってくる。時は、来る。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 19:07:21.78ID:Fbh/hL05
>>874
こいつの絵っていつも文と合ってないよな
絶望的センスだろ
いい歳こいたおっさんがシコシコ部屋で作ってると思うと泣ける
883【B:85 W:61 H:89 (B cup)】
垢版 |
2018/12/05(水) 19:15:38.39ID:PmnO39RD

884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 19:22:57.78ID:X8dpLxSF
>>883
ちょっと吹いた
885【B:73 W:67 H:94 (A cup)】
垢版 |
2018/12/05(水) 19:40:48.20ID:PmnO39RD
.
https://youtu.be/jMrIoni9RIs

https://youtu.be/XwXlbg9G_5Q

https://tver.jp/corner/f0027152
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 19:43:27.86ID:fqSSnmY0
とりあえずは無償で開発に携わってる人達に感謝するわ。いつ上がるか分からんが、その時まで仕込むとするか。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 20:04:26.40ID:fqSSnmY0
>>878
本当に盗難されたモナコインが売られてるならもっと話題になるよ。今のところ5ちゃんの書き込みと最初にツイッターであげたやつしかない。普通はdiscordでも話題になるはずだがなってないし。
888モナ応援団
垢版 |
2018/12/05(水) 20:04:27.98ID:X8dpLxSF
>>886
全くその通りだと思います。無償で開発している人たちに感謝の気持ちを持つのは大事ですよね。かなりの逆風だが、日本のコインであるモナは、開発陣やコインとしても他とは信頼感が違う。俺も仕込むよ。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 20:07:25.56ID:fqSSnmY0
>>888
もともと余剰金でモナコイン買ってるしね。上がれば嬉しいけど下がっても別に売るつもりも無い。
890モナ応援団
垢版 |
2018/12/05(水) 20:11:45.58ID:X8dpLxSF
>>889
同意です。
2018/12/05(水) 20:17:36.75ID:pJQ7xCVI
出口戦略もなく結論決め打ちとは盲目的信者の鑑
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 20:21:09.96ID:LUhGdAVP
>>891
どういうこと?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 20:22:40.30ID:745k7KG9
>>866
底割れしてるぞwww
894禿げ
垢版 |
2018/12/05(水) 20:23:40.03ID:KRPrxNlN
危ないと思うけど、またやるの?少しだけ手伝うよ。万位しか持ってないけど。

とことんやるなら付き合うよ。(^ν^)
895禿げ
垢版 |
2018/12/05(水) 20:24:28.60ID:KRPrxNlN
俺らのコインだから。付き合うよ(^ν^)
896禿げ
垢版 |
2018/12/05(水) 20:25:40.47ID:KRPrxNlN
あ、貧乏人は俺らに構うなよ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 20:49:49.47ID:NLkFarcN
普通に考えてビットコイン40万てもうね
200万が40万になっちゃった現状でどこのバカが買うんだよって話
2018/12/05(水) 21:07:20.41ID:xDJ/O4hv
>>897
こんなもんが決済の手段となると信じて代理店勧誘してるマルチ集団もいるしな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 21:50:54.41ID:I1U0Vv1O
>>897
btcが12万から3万に落ちたときも、お前みたいなのが終わった終わったとイキッてたけどな
2018/12/05(水) 21:53:40.07ID:5pt3Llw/
小銭があるから500枚くらい買おうかな、、。
悩むところだ。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 21:57:38.93ID:Nu0zK7dF
70が天井になるのも時間の問題だな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 21:59:20.24ID:745k7KG9
>>900
たかが500枚で一々書き込むな
勝手に買え
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:02:07.38ID:LUhGdAVP
いくら安くなったからって投げ銭するためだけに15000モナを買うなんて凄い人もいるもんだ。
2018/12/05(水) 22:05:07.38ID:n66d60jF
今なんて安すぎるから何十万枚くらい簡単に買えてしまう
2018/12/05(水) 22:16:34.91ID:xwCGqTmk
動かなくなった。つまんな
2018/12/05(水) 22:16:57.87ID:xwCGqTmk
キューバリブレつくろっと!
2018/12/05(水) 22:24:53.55ID:xDJ/O4hv
>>899
あの時と状況が違うだろ
仮想通貨なんて知ってる奴の割合なんて数%だっただろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:44:11.75ID:N1RnoOam
>>907
状況が違うというなら、この先何だってありえる
2018/12/05(水) 22:47:21.05ID:ezbCnLGT
大丈夫!掴み続ければまた200円に上がるよ!頑張って頑張って!!(鼻ホジホジ)
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:49:03.89ID:SlCbvyoC
まあ完全にモナは雰囲気の物だからな・・・・
もう数年は無理じゃね。
2018/12/05(水) 22:52:28.76ID:/E9JoM3C
大暴落寸前
全部売って逃げろ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 22:54:30.99ID:SDR0lOtS
こんなゴミに手を出してさえいなければ…本当に悔しい
2018/12/05(水) 22:54:57.04ID:oE3uZCUj
モナコスト平均法なわい、今日もはなほじ見物
2018/12/05(水) 23:04:52.09ID:xDJ/O4hv
>>908
チューリップバブル以上の暴落か…
2018/12/05(水) 23:05:31.54ID:xDJ/O4hv
高給取りのおまえらは余裕でいいよなぁ…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:24:23.05ID:XpzEHAuU
やばいまた59円くらいまで落ちる気がする
前回59円まで落ちた時は84円まで一気に爆上げしたけど今度はどうなることやら
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 23:59:09.10ID:pUpo5S8l
チューリップバブルのときも最後ちょっとリバったから期待しとけ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:09:37.67ID:RSssMiUp
マジで終わってんな
平日上がらないんじゃ、もう無理やろ
年末の利確ラッシュで本格的な終わり
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:12:25.15ID:RSssMiUp
今まで失敗続きの奴らしかもう残ってないんだろ
そんな奴らのために誰が買うんだよ
この商品は良いから売れるはず、100人に売れれば億れる!ってマルチ抱えてる状況やろ。
2018/12/06(木) 01:12:33.48ID:3nj7Jjxw
モナーコインって控えめに言ってセリクラ
2018/12/06(木) 01:12:55.43ID:4iWY2Tlu
今週中にはリップル様に抜かれるんじゃね?
この糞コインw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:14:26.31ID:Mi4CMsIl
びっくりするぐらい底かたいよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても59円にタッチする気配すらないからね
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:16:01.69ID:RSssMiUp
ワイの人生は一万を大事に大事に計画的に使いながら死んでく人生なんだよな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:16:32.68ID:YHYr1jLm
>>922
口調がキモ過ぎ
このコピペのやつのレスすぐわかる
2018/12/06(木) 01:19:38.17ID:tVcu30aW
ビットコやばす
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 01:20:01.54ID:d6lYETdd
びっくりするぐらい底堅いよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても3円にタッチする気配すらないからね
2018/12/06(木) 02:31:28.09ID:naIuXon5
>>926
年末5円か…
2018/12/06(木) 02:32:24.86ID:+N298FxB
>>922
(´・ω・`)いま66円なんですが
2018/12/06(木) 02:41:13.86ID:BModbGvQ
仮想通貨なんかやらなきゃよかったわ
2018/12/06(木) 03:13:13.37ID:3nj7Jjxw
いま93位かよ
ランク100位内から転落しそうでワロタ
2018/12/06(木) 03:26:52.39ID:Y9OsoHwl
仮想通貨たのしいね〜^^
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 03:31:19.61ID:XgzJFWim
俺は1200円のときに勝ち逃げしたよ
これはもうダメだなって思ったね
1200円のときにね

もう一度言う

1200円のときにこれはもうダメだと思った


参考までにな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 05:07:34.23ID:m8Rcxh4C
2000円代は見逃したのね。
2018/12/06(木) 05:55:27.59ID:lW+TWL4F
>>919
決済店舗開拓するんで一緒に開拓しませんか?っていうマルチもあるしな
ハッシュ戦争で仮想通貨は決済に使用できないことがバレたのに
2018/12/06(木) 05:57:14.46ID:lW+TWL4F
>>923
今握りしめてる仮想通貨は金ドブしたと考えるよ…
あと2年生きてられるかなぁ…
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 05:57:39.26ID:/60PFxw6
>>932
もう一度もう一度って
何回コピペしてんだよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:20:33.08ID:jmApjfUN
便所の落書きとして嫌われてる2ちゃんねる発の通貨なんてどう考えても流行るわけない
2018/12/06(木) 07:22:44.66ID:iTVT8Qmy
ゼロに向かってるね。

捨てたわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:47:35.89ID:2s91V0jR
>>829
犯罪事件では現金の発行高の一割どころでなくやられてるよ。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:48:47.28ID:2s91V0jR
>>823
国www
間抜けは一昨日来なさいよ。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:54:26.29ID:rLpoZIzC
これで2030年に1枚7万こえたらおもしろいんだけどなぁ
今までのはバブルでも何でもなかった

10年後に本当のバブルが発生し2年間上がり続ける
みたいな展開を希望するよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:54:57.14ID:KMH8OWI0
12月大噴火!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 07:58:38.78ID:YHYr1jLm
CCとザイフ事件で仮想通貨は危ないってみんな気づいちゃったからね
もう日本発のバブルは起きないだろう
2018/12/06(木) 08:02:59.47ID:lW+TWL4F
>>943
完全に危ないという認識になったのはハッシュ戦争だろ
CCとザイフは取引所の管理の問題で
ハッシュ戦争で仮想通貨の信用は完全になくなった
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:07:08.50ID:YHYr1jLm
>>944
まぁハッシュ戦争でトドメさした感じだな
2018/12/06(木) 08:13:13.03ID:mCL+ObGf
つまり、100を越えることはもう2度とないということでよろしいか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:14:13.44ID:rLpoZIzC
今年の5月ごろは、いつかは2000円は超える
っていう意見が多かったけど

2000円は少しあやしくなってきたよな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:17:11.50ID:EXwVrIUQ
>>947
200円も怪しいぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:17:50.46ID:5JcWBhF8
ネムが怪しい動きしてんじゃんか
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:21:42.15ID:osBKskFf
paypayさえあれば仮想通貨なんて全く不要だし時代遅れだな
2018/12/06(木) 08:28:12.01ID:BModbGvQ
退場せずに生き残ってきてるのは、トレード上級者、ガチホ、リスク管理のできる人
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:35:24.07ID:79a50qYV
>>949
きっとモーニングマウンテンが買ってんだろ。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 08:36:08.22ID:9jYJDsTL
100円は絶対ある
200円はあるかもしれない
300円はもうない
2018/12/06(木) 09:07:10.64ID:IDlvKjTZ
>>953
そんなもんだろうな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:09:19.46ID:Z/rkEfIx
100円もありません
絶対あるなら絶対儲かるから借金して全力買いしろよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:14:29.89ID:tZgJ/sxS
100円も絶対ないと思う
80円すら怪しい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:15:24.86ID:tZgJ/sxS
10円になる方が現実的でしょ。
そこから20円になりとかなら会えそう。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:18:00.18ID:9jYJDsTL
上がらないと思うなら何でここにいるの?
2018/12/06(木) 09:33:58.88ID:9jKl3Z03
ショートしてるからじゃね?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 09:39:00.50ID:9jYJDsTL
今モナをショート出来るところあるの?
2018/12/06(木) 09:42:56.73ID:C4OEmsDf
>>958
逃げ遅れた馬鹿共の悲鳴を聞くためかなぁ
時々直接罵声も浴びせるぞ
2018/12/06(木) 09:44:53.37ID:9jKl3Z03
>>960
じゃあマイニングしてる人が売ってるだけかな
2018/12/06(木) 09:45:31.93ID:gbDvXu+k
今この価格で売るやつって
バカなんじゃないの
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 10:50:05.70ID:EXwVrIUQ
>>963
元々オワーコイン買う奴が馬鹿なんだぞ
965もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/06(木) 10:53:25.08ID:2j4Y9KS+
来年にはリップルに負けそうでワロタ
2018/12/06(木) 10:58:16.38ID:ye0t1l8r
じわじわ来てるなw
2018/12/06(木) 10:58:30.03ID:e+d1q3+z
気軽にあげれていいんじゃない
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 11:10:03.03ID:ZwNJI20u
300円を割ることはないと聞いて買いました
最近もうどうでもよくなって値段確認すらしてませんでしたけど
今日見てみてさらにどうでもよくなりました
2018/12/06(木) 11:12:32.08ID:/vH53dLn
去年の今頃のスレ見てるとあー終わったんだなーと実感できるな
2018/12/06(木) 11:18:21.20ID:lW+TWL4F
>>947
2000どころか年内10000とか言われてたよな…
あの頃が懐かしいなぁ…
2018/12/06(木) 11:19:14.71ID:lW+TWL4F
>>950
ほんとそれ
paypayに仮想通貨チャージできるようになれば済む話
わざわざ仮想通貨対応のレジを導入する必要ない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 11:19:51.17ID:kF5thTSO
仮想通貨のピークと現在価格

423 円 37円 11分の1 リップル
3400円 64円 53分の1 モナコイン
250 円 8 円 31分の1 ネム
2018/12/06(木) 11:21:55.07ID:5MAUd7qw
モナコイン手数料込み2700円で買った俺すげーwwwwwww1000%助からんwww
2018/12/06(木) 11:33:20.46ID:ynfwCYNN
思い出に取って置きなさい。
2018/12/06(木) 11:38:01.64ID:dxkywApR
2年前に3円だったものに63円の値がついてる合理的な理由あるか
ないなら3円になってもいい
2018/12/06(木) 11:46:10.33ID:gIZtJ0OH
孫のために家宝にすればいい
2018/12/06(木) 11:58:03.18ID:Nz+uwGTr
>>972
はんぱねえっす
2018/12/06(木) 12:06:50.94ID:xaw3Qt3j
48-55円つけてもいいな。
元々8月末くらいの時点でモナコ員が50円いってもおかしくない観測はあったやん?
で流出やらショックやらとASICによってさらに
安くなっていい状況が生まれた。

また例のASICは2450$の20ヶ月分割で月120$の一ヶ月アメリカで掘れば月72$
月200$で300枚ほれれば原価75円。けどASIC民のファンダメンタルズ的には「仕入れ=BTC=免税」的ファンダメンタルズで
まんま電気代換算で計算するんだよ。すると原価20-30円計算なわけで、ある程度ホールド、ストックする前提なら
瞬間的に50円レートでの売買でも成り立つの

というか100円、130円レートだと利益出すぎるから高杉って話でしばらく50-75円レートでもやっていけるんだよ。
ならそのレートでの売買がしばらく定着しても耐えきるわな。

というわけで俺の観測は2019年モナコインは安い時で40-70円レートまで下がっていいと思うし
最安38円くらいつけると思う。55円前後が中間ラインでそこらで妥協して買ってもいいとも思う。
ただそれくらい安い時期は1-2回、合計1ヶ月もつけなくて
普通に50-90円で安定する期間が一番長いくらいに見立てるね。

いまの売買の調子なら100-130円での売買が十分成立する=壁が出来上がってるから
2019年中はその壁はあまり破られなくて、2018/9-25のように瞬間200円いってもすぐ130-150円に回帰すると予想するね
2018/12/06(木) 12:12:10.81ID:xaw3Qt3j
まぁとりあえず当面仮想通貨全体の不安材料もまだ出し切ってないし
2019年前半は55円割ったら本気買いだけど、50円割ってもいいように50-100万くらい資金残して置くべきだとは思う。

もっとも最安38円つけても、50円割れの売り注文は2019年通年で5万枚もでないと思うのでほとんど買い入れる機会がないと思う。
38円つけても即座に50円に戻されて、55円こえて一気に60円あたりまで回復しちゃうだろう

するとゆっくりたくさん買えるのは55-60円が限界ってところかね?
いまだに60円レートでの売り注文はろくにでてなくて、60円台の買い注文も成立してないもんな

ちょっと長期的な目線でみて65-69円で妥協して仕込むのもなくもないと思うよ。
これが80円くらいになると売り圧力の壁が形成されはじめてしまうけどな。そこら編はASIC事情も絡んでるよな
2018/12/06(木) 12:15:21.85ID:+J3fFSSR
長文語り好きやねぇ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 12:37:20.69ID:dA7JnCpu
この長文君大丈夫かな
心配になるわ
2018/12/06(木) 12:37:52.47ID:lW+TWL4F
>>973
BCHを30万で30万買ったおれよりマシ…
2018/12/06(木) 12:38:10.34ID:lW+TWL4F
30万を30枚ね
2018/12/06(木) 13:09:09.92ID:iZwc9GuB
>>973
神ポジやん
俺に70円で売ってくれないか?
2018/12/06(木) 13:15:38.30ID:QM5xityP
64円にタッチする気配がない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 13:20:27.67ID:2o+7NVHz
神よ俺を救え
2018/12/06(木) 13:26:14.41ID:068lRq0L
この局面で耐えてる国産に入れ替えた
2018/12/06(木) 14:04:21.08ID:ye0t1l8r
今日中に60円切りそうだな
2018/12/06(木) 16:17:06.24ID:9Za9Eylm
毎月の買い増し疲れたよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 16:35:06.99ID:U/EjKTZV
オ・・・オリンピック・・
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 17:56:37.38ID:tJ0Z+VUz
もうこれまじで消滅するんじゃね
992もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/12/06(木) 18:14:24.26ID:misGDDMN
びっくりするぐらい底かたいよな
確信したよ、モナコインはこれ以上は下がらない
いつまでまっても61円にタッチする気配すらないからね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:15:09.74ID:iTVT8Qmy
>>992
あなたが爆下げフラグ出してどうするw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 18:28:30.18ID:CWmzxmFA
上場こないかな
一瞬でムーンするのに
2018/12/06(木) 19:38:40.93ID:PzAq6hVx
モナモナモーナーモーナー
2018/12/06(木) 19:39:11.87ID:naIuXon5
>>990
何の関係があるんですか?
むしろその頃までこのコイン残ってるんですか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 19:43:56.72ID:/3Yq6dY1
ダウン
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 19:44:33.88ID:JNBJR7dS
更にダウン
2018/12/06(木) 19:45:16.25ID:frI3ZAdJ
下にまいりまーす
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/06(木) 19:45:28.73ID:JNBJR7dS
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 0時間 14分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況