こういうのは感情も大きく左右されるんじゃないの?
すでに3ヶ月前の時点でITバブル崩壊級の下げを達成

そこから3ヶ月でさらにー30%クラスはいってるだろ?
ITバブル崩壊2連続レベルになるぞ?このままじゃよ

さすがにそれはおきないと、みんなが思えば
下落はとまるんじゃないの?