でもさ、さすがに50円を切ることはないだろ?
草コインのほとんどは史上最安値を記録してるし

1枚50万いくと言われてるイーサリアムはいよいよ1万円やぞ?
これ以上下がったら、ITバブル崩壊の下落率の2倍近い下落ってことだぞ?

そんな常軌を逸した下げが来るとみんな思ってるの?
思ってないだろ?、だから下落はここでおしまいなんだよ