Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合760【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542994895/
【Ripple】リップル総合761【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/25(日) 18:27:13.39ID:VAykcSeC
2018/11/25(日) 18:27:30.88ID:VAykcSeC
もし、仮想通貨が今回のバブルに匹敵する未来があるとしたら、
実需で法定通貨に匹敵する社会性が生まれたとき。
すなわち、企業の給与や納税が、ビットコインで支給決済されるのが普通の世の中になったとき。
そうならない限り、チューリップと同じで、投棄でしかない。
投棄バブルはいつの時代でも起きるが、
次の投棄バブルは、次の時代の流行の中で起きるから、
仮想通貨とは別のジャンルで投棄バブルが起きる。
次のバブルは必ず起きる。
ただし、そのバブルは仮想通貨で起こるのではなく、
次の時代に別のカテゴリで起こる。
実需で法定通貨に匹敵する社会性が生まれたとき。
すなわち、企業の給与や納税が、ビットコインで支給決済されるのが普通の世の中になったとき。
そうならない限り、チューリップと同じで、投棄でしかない。
投棄バブルはいつの時代でも起きるが、
次の投棄バブルは、次の時代の流行の中で起きるから、
仮想通貨とは別のジャンルで投棄バブルが起きる。
次のバブルは必ず起きる。
ただし、そのバブルは仮想通貨で起こるのではなく、
次の時代に別のカテゴリで起こる。
2018/11/25(日) 18:27:54.10ID:VAykcSeC
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/25(日) 18:28:37.20ID:VAykcSeC
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/11/25(日) 18:29:47.66ID:VAykcSeC
@Binance基軸採用
Acoin baseに上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開 まだ、XRP取り扱い開始
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
㉒XRP Ledgerに、NTTコミュニケーションも参加
㉓時価総額約180兆円のスイス証券取引所でXRPなどがETPとして上場
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
Acoin baseに上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開 まだ、XRP取り扱い開始
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
㉒XRP Ledgerに、NTTコミュニケーションも参加
㉓時価総額約180兆円のスイス証券取引所でXRPなどがETPとして上場
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
6承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:30:50.81ID:NtmEuwYZ 世界的に電子決済は各社のQR決済で確定っぽいし仮想通貨の意味はもうなくなった感じだわ
普通の電子決済のほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。仮想通貨ってゴミだわ
普通の電子決済のほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。仮想通貨ってゴミだわ
2018/11/25(日) 18:31:37.27ID:QYCv0nHY
リップルって本来は値段がつくものじゃなくただの会社内の内部処理用の数値でしょ?
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
2018/11/25(日) 18:35:07.93ID:JQ6fx9k9
eあーいーあーあーあーなんでまた落ちてんだよーーー!!!
くそがぁーーーーわい!ぁー
あしたもういないわ
くそがぁーーーーわい!ぁー
あしたもういないわ
9承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:35:56.14ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
2018/11/25(日) 18:37:42.40ID:281NSajr
どうせ人間は死ぬんだ。
もうどうなってもいいよ。
もうどうなってもいいよ。
2018/11/25(日) 18:39:45.06ID:JQ6fx9k9
こんなんにクソみてーな人生に一発逆転掛けて散るのかよーーわー)わ!!
あぁーーぁーもうなんだったんだよ!俺の人生ーーー
あぁーーぁーもうなんだったんだよ!俺の人生ーーー
12承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:40:26.60ID:plrSa88g 25円は去年の11月くらいの価格だよな
そこまで落ちれば買ってもよさそうなもんだがどうだろうか?
一桁はさすがにないと思うんだけどな
そこまで落ちれば買ってもよさそうなもんだがどうだろうか?
一桁はさすがにないと思うんだけどな
13ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/25(日) 18:40:36.47ID:hAN5zVD7 簡単セリクラ判断方
・一本調子で下げ続けて、あなたが引くレベルまで落ちたらセリクラです
あなたが「うわぁ・・・・」と引くレベルまでくるのが重要です!
・一本調子で下げ続けて、あなたが引くレベルまで落ちたらセリクラです
あなたが「うわぁ・・・・」と引くレベルまでくるのが重要です!
14承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:42:13.48ID:plrSa88g 25〜30で買って大損することもないと思うし
あと10円くらい下げたら個人的には買いたいよね
あと10円くらい下げたら個人的には買いたいよね
2018/11/25(日) 18:45:52.47ID:IBlebNgE
30円以下って決めてたから買いたいの我慢、我慢
17承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:46:20.42ID:B3tAwNyL >>15
40円になったら倍だろうが
40円になったら倍だろうが
18承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:46:34.16ID:6TuNXQ2T いま買ってる奴馬鹿すぎだろ
このくそみそ地合いの悪い時に買うなんて頭どうかしてるぞ
このくそみそ地合いの悪い時に買うなんて頭どうかしてるぞ
2018/11/25(日) 18:47:50.13ID:rynYatj+
含み損がものすごい時ってそれに比例して眠くなるんだけど俺だけかな?
脳がストレスから逃げ出そうとしてるんやろな
脳がストレスから逃げ出そうとしてるんやろな
2018/11/25(日) 18:48:06.00ID:IBlebNgE
俺がいる限り総悲観など来ない
23承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:48:50.98ID:3pssFu7N ぷらら アクセス禁止おおすき
24承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:50:11.28ID:WSDL+9uj 絶対に、
2018/11/25(日) 18:50:39.00ID:nW9pwoGx
利益ばかりに目が行きがちなんだよ
お前らは
お前らは
2018/11/25(日) 18:51:22.10ID:nW9pwoGx
目指せ
28承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:51:33.98ID:plrSa88g2018/11/25(日) 18:53:08.44ID:3pcvbOdx
2018/11/25(日) 18:54:18.40ID:IBlebNgE
まだ数ヶ月前の最安値すら来てないだろ
こんなんで騒いでたら他の通貨なんて新小岩集結レベルだろ
こんなんで騒いでたら他の通貨なんて新小岩集結レベルだろ
31承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:54:28.03ID:anDm/LaO 0758 承認済み名無しさん 2018/11/25 15:11:48
とにかく遅れて下がるからな
ほんとに気をつけないと
リバったからもうここで捨てたほうがいいよ
↑
わたし言いましたよね
ガチホしてもジワジワ下がるから諦めろ
とにかく遅れて下がるからな
ほんとに気をつけないと
リバったからもうここで捨てたほうがいいよ
↑
わたし言いましたよね
ガチホしてもジワジワ下がるから諦めろ
2018/11/25(日) 18:54:35.25ID:nW9pwoGx
多分セリクラはみんな意識しすぎてるからこないよ
つかセリクラって今みたいなジワジハのバージョンもあるから気をつけてね
急に100円くらい勝ち上がる
つかセリクラって今みたいなジワジハのバージョンもあるから気をつけてね
急に100円くらい勝ち上がる
2018/11/25(日) 18:57:54.29ID:dyFVGXAp
ひいいいいいいいい
2018/11/25(日) 18:58:05.04ID:/l1diRsI
うわああああああ!!!
2018/11/25(日) 18:58:37.65ID:ZRnA2y/b
セリクラがもし来るなら想像より凄いのがくるよな。リップル一桁とか
37承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:58:58.10ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
2018/11/25(日) 18:59:48.69ID:tOCXEqJo
死なない範囲で買い増しが正解だろ
2018/11/25(日) 19:00:47.97ID:KbImVtrb
軽く3円落ちるな
41承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:01:54.25ID:yyKD4Fxr こつこつ買いましてたけど、ついにマイナスに逆戻りだわ
明日とりあえず取引所に金をいれるだけにしよ
これは30いくよね
ビットが3500ドル〜3000ドルの時に買い増すかな
買い増すって言っても2〜3000枚位だけど
明日とりあえず取引所に金をいれるだけにしよ
これは30いくよね
ビットが3500ドル〜3000ドルの時に買い増すかな
買い増すって言っても2〜3000枚位だけど
2018/11/25(日) 19:01:56.00ID:JQ6fx9k9
アーアーアーァァーおわおぁーあーあーぁああーあーかーぁーぉあがーーあーー
2018/11/25(日) 19:02:11.43ID:Aku4kK1Y
これから誰が買うのって話じゃん?
俺は降りた
俺は降りた
2018/11/25(日) 19:03:55.12ID:nW9pwoGx
今付近ゴリゴリに固いから、逆に割れたらやばいで
2018/11/25(日) 19:04:12.31ID:IBlebNgE
暴落してる時に買わないでいつ買うんだよw
2018/11/25(日) 19:04:19.34ID:uvlu1vXW
こりゃビット子今日中に40万切るな。
48承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:04:31.24ID:WSDL+9uj お前ら、
2018/11/25(日) 19:05:19.83ID:3Q4VvYnz
GiantGoxがダンマリワロタw
2018年とんでもない事が起こると言ってたけどこのことか???
みんなインフルエンサーに騙されたって感じ???
2018年とんでもない事が起こると言ってたけどこのことか???
みんなインフルエンサーに騙されたって感じ???
2018/11/25(日) 19:05:55.67ID:nW9pwoGx
なんかリップルならこの辺から10円レベルのアッパーカット来そうでゾクゾクするわ
2018/11/25(日) 19:06:08.11ID:C9VxW9pm
仮想通貨は素人が多いから40万切ったらストップロスで35万位まで一気に行くかもな
2018/11/25(日) 19:06:28.26ID:sjJJJZ6O
モナまた来たぞ
53承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:06:32.84ID:plrSa88g2018/11/25(日) 19:07:18.79ID:kdA1IpP8
上がるかなこれは流石に
57承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:07:55.94ID:K4HG3Bpg58承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:09:50.74ID:WkdRxu4X2018/11/25(日) 19:10:29.43ID:cGajBEqA
うあわわわわわわわわわわわ
射精しちゃうよぉドゥルルルルルル
射精しちゃうよぉドゥルルルルルル
2018/11/25(日) 19:10:39.89ID:281NSajr
ああんあかんあかんあかん、うぎゃああああああああああああああ
2018/11/25(日) 19:10:59.12ID:C9VxW9pm
BCHを有り難がった時点で仮想通貨は死んでた
63承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:11:06.98ID:WkdRxu4X ビットコ40割ったらどないなんねん!!!
2018/11/25(日) 19:11:34.76ID:cGajBEqA
うわあああああああああああああ
凄い勢いですうううう
ギモヂイイイイイイイイイイ
イクウウウウウウ
凄い勢いですうううう
ギモヂイイイイイイイイイイ
イクウウウウウウ
2018/11/25(日) 19:11:49.90ID:QYCv0nHY
ダイヤやゴールドは使い道があるよ。
67承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:11:59.12ID:plrSa88g68承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:12:04.82ID:WkdRxu4X おかえり35円
69承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:12:08.47ID:2WVbnbgs しかしまじやんこれ!本当にセリクラなのか?
まだ美味しい市場だから、来年いかすだろうから、セリクラありだね
まだ美味しい市場だから、来年いかすだろうから、セリクラありだね
2018/11/25(日) 19:12:30.22ID:C9VxW9pm
お金ゴッコの終わり
2018/11/25(日) 19:12:31.02ID:KbImVtrb
なんなのこれ
72承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:12:41.13ID:4bl6aFBu 安値世界一への挑戦
73承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:13:05.16ID:toL8JFFG また忘れて放置しちまった・・・
完全に詰んだ
完全に詰んだ
2018/11/25(日) 19:13:19.70ID:8H9TDbiI
買い板薄すぎて笑う
2018/11/25(日) 19:13:37.30ID:C9VxW9pm
第二次チューリップブームは来なかったよね
2018/11/25(日) 19:13:59.86ID:JQ6fx9k9
しぬしぬしぬうしぬしぬしぬうおおおあわーーあーうおわーーわー!ぎゃーーー
2018/11/25(日) 19:14:24.44ID:C9VxW9pm
正月休みに1円付けると予想
2018/11/25(日) 19:14:33.86ID:7parUwBu
BTC40は完全に日本人が意識してる!?
79承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:15:21.60ID:2PYCON7i 明日止まる電車多そうだな
2018/11/25(日) 19:15:51.59ID:g7lHgkXw
btc40割れ
2018/11/25(日) 19:16:20.94ID:Ub+y2Xuh
さよなら(´・ω・`)
2018/11/25(日) 19:16:47.32ID:C9VxW9pm
BTCはまだ大量保有者売りのほんの序曲
2018/11/25(日) 19:17:29.14ID:JQ6fx9k9
やだやだやだゅ(あたやだやだやだよだよーーぉつーーー!
あーもうだめだ
あーもうだめだ
2018/11/25(日) 19:17:34.58ID:8jFkdth8
株なら、暴落は買いだと思って飛び込めるんだが、仮想通貨は、価値がわからないから、どこまででも下がっていきそうで手がだせんな。
2018/11/25(日) 19:17:53.84ID:lJmoXbJy
ビットコ逝ったー
86承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:18:24.06ID:plrSa88g ビットコ35万あたりで止まるようなら買い増しでもいいカモ
35万割るならリップルも20円台になるし嬉しいっちゃ嬉しい
35万割るならリップルも20円台になるし嬉しいっちゃ嬉しい
2018/11/25(日) 19:18:28.17ID:siUMwzev
この状況で喜んでるフリしてるTwitterのリップらーが痛々しい…
88承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:18:35.21ID:K4HG3Bpg89承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:19:04.31ID:csU72bEl ビットコ40万割れ来ちゃったー(^o^)
2018/11/25(日) 19:19:24.72ID:C9VxW9pm
チューリップバブルでナンピン球根買い
91承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:20:13.01ID:99qa3F2q ビットコ 3500ドル(40万円)で反転してカズマックス様が全力買い増ししてくれたら天空へ。
2018/11/25(日) 19:20:22.37ID:kdKL0qFj
北尾先生はチューリップバブルとは違うと断言してるぞ
93承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:20:28.71ID:anDm/LaO BTCさん逝ったか
もう売る人は一刻も早く放り投げとけよ
挽回するチャンスすら訪れない可能性ある
負けた分取り返すだけならまだ方法はあるぞ
100円以上で買ってる人は
もう寝てていいよ何やっても無駄だから
もう売る人は一刻も早く放り投げとけよ
挽回するチャンスすら訪れない可能性ある
負けた分取り返すだけならまだ方法はあるぞ
100円以上で買ってる人は
もう寝てていいよ何やっても無駄だから
95承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:21:09.11ID:4bl6aFBu ショート儲かりすぎで草
3000ドルはさすがに割らないと思ってるけど一時的に2000ドル前半まで行く説も出てきた
3000ドルはさすがに割らないと思ってるけど一時的に2000ドル前半まで行く説も出てきた
2018/11/25(日) 19:21:10.97ID:GWKCrXnB
カズマックスも大概逆さ神だろ
97承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:21:40.94ID:K4HG3Bpg 最後の助言だ
7201 日産の株式を買え
利回り6%だし、仮想通貨みたいになくなりはしない
7201 日産の株式を買え
利回り6%だし、仮想通貨みたいになくなりはしない
2018/11/25(日) 19:22:00.70ID:Kd5O9DfL
ギャーーーーー
2018/11/25(日) 19:22:31.57ID:siUMwzev
取引所が潰れそうやん?
100承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:22:37.11ID:7kntyU3o 見ろ、リップルがゴミのようだ
101承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:23:14.60ID:8H9TDbiI BTCってマイニングの損益ポイントが70万とかって年初に聞いてたけど
中国ですら撤退が始まっていると言うし機能不全に陥らないのか?
中国ですら撤退が始まっていると言うし機能不全に陥らないのか?
102承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:23:24.31ID:ep0m2kgz 取引所がトンズラしてからが本番
103承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:23:34.02ID:9E4HKG77104承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:23:41.68ID:oQxMlqH3 50円で買っちゃったけど、もういいや
今さら売って枚数増やそうとも思わん
底打ったら、そのうち戻ってくるだろうし
下げて買い漁りたいお金持ちの人達、どうぞご自由に
50円で待ってるからね〜
今さら売って枚数増やそうとも思わん
底打ったら、そのうち戻ってくるだろうし
下げて買い漁りたいお金持ちの人達、どうぞご自由に
50円で待ってるからね〜
105承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:23:55.57ID:kwgVWegS もうだめだおしまいだ
107承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:25:24.81ID:jLVYlhtS 旅行から帰って来てチャート見たけど何これ?
なんで一斉に下がったの?
詳しくないからおせーて
なんで一斉に下がったの?
詳しくないからおせーて
108承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:25:42.11ID:0NXfFQ4G 幾らで再インしたらいいんだろう…
50円切ったら
40円切ったら ←イマココ
30円切ったら
何処かに損益分岐点があるハズ!
50円切ったら
40円切ったら ←イマココ
30円切ったら
何処かに損益分岐点があるハズ!
109承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:25:44.24ID:rJjU3gE1 これ仮想通貨自体ヤバいんじゃないか
110承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:25:58.33ID:RqogT7vN あかんどこれーwww
111承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:26:23.11ID:Mx9g7X3+ ギャー!!、、!、、!
だずげでぇぇぇっ!!!!
あ、ノーポジだったわ
からのリロードしたら残ってたわ希望
だずげでぇぇぇっ!!!!
あ、ノーポジだったわ
からのリロードしたら残ってたわ希望
112承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:26:48.27ID:8/l0ie+S めでてぇなぁ
アホみたいな底予想してた奴はどこいったん?
アホみたいな底予想してた奴はどこいったん?
114承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:27:35.01ID:0NXfFQ4G ネムたん6円…
115承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:27:39.23ID:rmyRZdOg 楽観視楽観視!
これはセリクラの幕開けだ!
ここで500万入れる勇気あるものだけが、億れるぞ!
これはセリクラの幕開けだ!
ここで500万入れる勇気あるものだけが、億れるぞ!
116承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:27:49.24ID:siUMwzev 年末が年末がって言って来たやつを全員地獄に落としていくスタイル
117承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:17.83ID:am3oot9s リップル社が0円になっても問題ない 価格は重視していないと明言したわけだから0.1円になっても全然おかしくない
ある意味tcpipのプロトコルに値段付けて売ってるようなもん
ある意味tcpipのプロトコルに値段付けて売ってるようなもん
118承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:21.39ID:tOCXEqJo 買え買えナンピンして買え!
119承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:29.77ID:kdKL0qFj いくら下がっても誰も買わないからな
一般人は仮想通貨を詐欺としか思ってないから
一般人は仮想通貨を詐欺としか思ってないから
120承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:30.45ID:8H9TDbiI121承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:37.41ID:IDilstnM 大口の人が辞めてしまったのと株価暴落の補填にお金が必要なのかも。
トランプちゃん、勘弁して。
トランプちゃん、勘弁して。
122承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:29:16.07ID:siUMwzev 年末年始の爆上げを経験した奴らはやっぱり麻薬患者みたいな状態よね。あの快感が忘れられないから売れない
123承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:30:42.24ID:ep0m2kgz 鬼リバきたあああああああああ
126承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:30:53.32ID:anDm/LaO リップル社の機関投資家が仕掛けてきたか
バイナンスが上がろうとしてる
バイナンスが上がろうとしてる
128承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:31:26.27ID:am3oot9s ほかの資産価格が暴落すれば真っ先に担保価値のない仮想通貨が換金されるのは自明の理
金融危機の待避先になるなんて幻想だったね
金融危機の待避先になるなんて幻想だったね
129承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:31:34.37ID:IBlebNgE でもさぁ、お前らがビットコのビの字も知らない頃から取引所はやってたんだよ?
昔に戻って規模縮小するだけじゃん
今はまだ仮想通貨の実用化には早い時期
昔に戻って規模縮小するだけじゃん
今はまだ仮想通貨の実用化には早い時期
130承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:31:36.86ID:X0DI9iu2 昇竜拳きた!!
131承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:32:02.86ID:RqogT7vN えっ昇龍拳どこ?w
132承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:32:03.66ID:C9VxW9pm 明日の朝には20円台かな
133承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:32:09.16ID:kdA1IpP8 フルボッキ
134承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:32:16.57ID:COBxUT0p ビットコインがここまで暴落して大金持ちたちが株に戻ると仮想通貨のmoonがなくなるだろうな
年末2000円とか言ってる無職の乞食どもは親の遺産を食いつくして働くしか道はない
年末2000円とか言ってる無職の乞食どもは親の遺産を食いつくして働くしか道はない
135承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:32:32.48ID:w9vwBil5 これは独立した基軸通貨ですわ()
136承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:32:42.97ID:ZFoO+HYM もう100円すら見えないんだから、10円まで下げて超絶リバでの50円キボンヌ
137承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:33:05.70ID:GL0i+C/G クレイグを鼻で笑ってたゴミ生きてる?
お前ら生きてる資格ねーからはよ逝けよ
お前ら生きてる資格ねーからはよ逝けよ
138承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:33:05.97ID:siUMwzev 乗り遅れてるんじゃない乗り過ごしたんだよお前らは
139承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:33:19.73ID:JQ6fx9k9 おれしぬんだいまつおもあーぁー
140承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:33:52.68ID:8/l0ie+S まだ終わってないと信じる愚かしさ
141承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:33:53.98ID:RqogT7vN 年末は新小岩と押し相撲かな?
142承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:34:33.21ID:Mx9g7X3+ いや年末は上がるよ
どこからかは分からんけど
どこからかは分からんけど
143承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:35:11.50ID:siUMwzev いや本番は2019年末だから
144承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:35:35.78ID:74gh4uQ5 もう俺が悪かった
145承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:35:53.99ID:siUMwzev 永久に毎年年末って言い続けよう
146承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:35:54.52ID:/HYrwBVh とうとう40万割れたか・・・
147承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:35:57.72ID:IBlebNgE 俺がいる限り総悲観など来ない
てか、早く30円切ってくれ
てか、早く30円切ってくれ
148承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:35:58.62ID:8/l0ie+S 2018は消滅前夜祭か
149承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:36:14.73ID:RqogT7vN こんな下げてる時に取引所停止したらどうすんだろうな
150承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:36:18.03ID:y5BQyvip ビットコしんだときどうなるのか気になるわ
151承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:37:06.54ID:rBRqFTPW ビットコ30万くらいにはいくだろうから、こっちも30割れ覚悟で
153承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:37:44.41ID:siUMwzev 去年の今頃仮想通貨やってないの?wって煽ってた同僚を明日煽ってやりたい
154承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:37:52.97ID:COBxUT0p 仮想通貨全体が殺虫剤かけられたスズメバチの巣状態
155承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:38:13.11ID:HPBieY3/ 草コインも爆下げしたとき仮想クジラの名前作ってさわいでたよな、あれ思い出したわ
156承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:38:23.76ID:C9VxW9pm そろそろアメリカ人がOh! my morning!
157承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:38:42.01ID:281NSajr 最高の三連休になりますたね!
159承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:39:44.61ID:zPPetQrO 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
160承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:39:45.44ID:WkdRxu4X ハロギャーしろやアメ公
ロスカットされまくってんだろうなー
ロスカットされまくってんだろうなー
162承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:40:35.23ID:8/l0ie+S ビットコ30万割れも早そうなんだよな
手出した頃より安くなりそうだけど魅力皆無やな
手出した頃より安くなりそうだけど魅力皆無やな
163承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:40:49.04ID:uvlu1vXW さすがワイ
164承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:40:51.08ID:C9VxW9pm 大量保有垢から取引所に送金されるだけで下がるBTCさん
166承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:41:26.46ID:rmyRZdOg 何かが起きる
何かが起きる
何かが起きる
くるぞついに
くるぞついに
くるぞついに
何かが起きる
何かが起きる
くるぞついに
くるぞついに
くるぞついに
167承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:42:49.34ID:rmyRZdOg こんな遊び感覚で操作されてる市場は、一回なくなったほうがよい
168承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:42:57.27ID:8/l0ie+S 久々に-50%見たいわ
今夜はチャンス
今夜はチャンス
169承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:42:59.08ID:IBlebNgE スレの悲観度的には買いたいけど30円から1円まで段階的に買っていくって決めてたからなぁ
170承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:43:03.92ID:7parUwBu171承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:43:04.16ID:rscUk1U6 今年一年間だけ時を戻してください。。
人生180度変えれるんです。。
人生180度変えれるんです。。
172承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:43:34.10ID:xol3QXie ほんとビットコ人気なくなりそうだな
仮想通貨自体14兆とか減ってるらしいけど
これ年末上げあるのか?
仮想通貨自体14兆とか減ってるらしいけど
これ年末上げあるのか?
173承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:43:44.22ID:jylgIkpY 20半ばまで落ちてもおかしくないかも?
なんせ市場の雰囲気が冷めてるしXRPが大量に送金される雰囲気もまだ無いし。
一旦、大きな送金が始まるまで20円前半くらいでヨコヨコになるかな?
なんせ市場の雰囲気が冷めてるしXRPが大量に送金される雰囲気もまだ無いし。
一旦、大きな送金が始まるまで20円前半くらいでヨコヨコになるかな?
174承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:44:38.17ID:pfLe+oEi 5円になってそこから15円になれば資産3倍や
175承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:44:40.74ID:ZFoO+HYM 売り殺到でbbが制限かけて少ししたら始めて買い時。
サブプライムローンの時のワクワク感再びw
サブプライムローンの時のワクワク感再びw
176承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:44:45.55ID:rmyRZdOg 年末上がるわけないよ(笑)
馬鹿じゃないの?
馬鹿じゃないの?
177承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:44:58.69ID:RFlBHTmT ビットコは人気どころかマイナー全滅で終わるんじゃないの?
中華の電気代で維持できない時が来たら終わり
中華の電気代で維持できない時が来たら終わり
178承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:45:07.03ID:GL0i+C/G クレイグ笑ってた最底辺のゴミは死ぬ前に謝罪文ぐらい書いてもいいぞ
もう逝ってるかもしれんが
もう逝ってるかもしれんが
179承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:45:29.09ID:5BnoEBbz 電力会社が儲かってるんだぜ
181承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:46:04.18ID:rmyRZdOg182承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:46:40.32ID:rscUk1U6 リップル顧客がこんななってんのに今年の始め調子こいて俺らの金勝手に寄付とかしてたんだぜ
許せねーよ
許せねーよ
183承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:47:01.25ID:WWMJ6Drw なにが仮想通貨元年だよなー
184承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:47:23.23ID:ufgQWwCk186承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:47:59.79ID:nwJl3Fs+187承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:48:01.39ID:ufgQWwCk >>183
元年に戻ったんだからよしw
元年に戻ったんだからよしw
188承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:48:09.43ID:69nuTcA8 これが今日の底とみた
189承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:48:11.30ID:1PqtetY2 >>184
朝鮮人だよ
朝鮮人だよ
190承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:48:54.88ID:IBlebNgE192承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:49:04.76ID:RoaP2/ol >>183
俺は仮想通貨元年w
俺は仮想通貨元年w
193承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:49:39.95ID:cF4lhphn リバらなくていいから早く落ちろちょ!
194承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:49:48.58ID:pQwnTYqz ビットコイン30万割れはリップル一桁台突入だよ
過去はそう推移してた
過去はそう推移してた
195承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:49:51.63ID:plrSa88g みんなが意識する25〜26付近、そっから20円まで落ちてから28円くらいまで上がる。
それから23円まで落ちて一桁になるか、50円まで回復するかって結論に俺の中でなった。
どっちを取るかだな
それから23円まで落ちて一桁になるか、50円まで回復するかって結論に俺の中でなった。
どっちを取るかだな
198承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:50:31.95ID:4SM/zl4G リップルポエマー達の最後の創作活動が始まる
199承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:50:36.66ID:AgKagkjN 年末炊き出しだぞ
200承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:51:03.63ID:RFlBHTmT 仮想通貨村が公園にできるのか
201承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:51:26.35ID:8/l0ie+S 今月でこれだと本番の12月はどれだけ下がるかwktkが止まらない
202承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:51:28.89ID:7aT6227y203承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:52:35.67ID:AgKagkjN 仮想通貨元年がまさか命日になるとは
204承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:53:06.11ID:3pssFu7N205承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:53:07.87ID:pQwnTYqz ショートで莫大な利益出してる人いるけど、取引所から出金出来るの?
数十億が何人も出て取引所はカネを用意できまい
数十億が何人も出て取引所はカネを用意できまい
206承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:53:19.14ID:IBlebNgE え?
仮想通貨元年まだ来てないよ?
仮想通貨元年まだ来てないよ?
207承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:53:36.81ID:rscUk1U6 42円までに買い直せば枚数的にはプラスだからもうリバにも乗らないわ
BBにワケわからん遅延操作されて損する予感しかないし
BBにワケわからん遅延操作されて損する予感しかないし
208承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:53:43.50ID:am3oot9s リップル社が大量に寄付したXRPが市場に持ち込まれてるとしたらリップル社の致命的なミスだな
技術採用も滞るしXRPの価値を毀損してXRP離れ起こすし・・・
最悪じゃ
技術採用も滞るしXRPの価値を毀損してXRP離れ起こすし・・・
最悪じゃ
209承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:53:46.50ID:nwJl3Fs+210承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:54:03.42ID:cGajBEqA 鬼リバ勃起勃起射精
212承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:54:19.07ID:p7CaKhKu 思った。リップルを買うんじゃなくてリップルの株を買った方がいいんじゃないの?
213承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:54:41.92ID:jylgIkpY >>195
現状、50円に戻すにはBTC勢を取り込めないと登る力の出場所が見当たらない気がする
現状、50円に戻すにはBTC勢を取り込めないと登る力の出場所が見当たらない気がする
214承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:55:13.86ID:/FVnndYV 上場してないんじゃないの
215承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:55:44.58ID:1PqtetY2 >>212
いまさら
いまさら
216承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:56:07.71ID:0zMpPzUO せやからバフェットがずっと言ってたやろ
217承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:56:19.50ID:8/l0ie+S 仮想通貨元年って何?
218承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:56:27.22ID:1PqtetY2 >>212
同じ話を何度も何度も何度も
同じ話を何度も何度も何度も
219承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:56:50.89ID:xRotHEWl 悲惨な結末を迎えるとバフェットさんも言っていましたね^^w
220承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:57:59.51ID:GL0i+C/G 買ってるゴミが一匹残らずリアルでも駆除されますように
221承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:58:05.35ID:IBlebNgE そう言えば週末なのに連投借金爺来てないな
大丈夫かちょっと心配になってきた
大丈夫かちょっと心配になってきた
222承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:58:13.49ID:I+PR0spP おい 年始から炊き出しお世話になりそうだわ
223承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:58:14.59ID:am3oot9s BBみたいな相対取引所なら大量にXRPもちこまれて売却されてもほかの誰かのXRPになるだけだからいいが、販売所形式のところは買い取りを拒否するだろうな
もしくはスプレッドで10円とか
GMOはやりかねない
もしくはスプレッドで10円とか
GMOはやりかねない
224承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:58:25.02ID:HPBieY3/ vr元年と同じ
225承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:58:39.00ID:ufgQWwCk グレイグの玉が切れたか?w
226承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:59:06.43ID:uKEfo53Q ノーポジなのに手汗がヤバい…
227承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:59:07.29ID:OwmzEjT5 この一時間出来高最高
セリクラ終わりかな?
セリクラ終わりかな?
228承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:59:46.36ID:I+PR0spP 中央集権の利点ないのか?
子供の教育資金がぁぁぁx来年払う税金がぁぁぁx
お前らどうしてくれるんだよ?
子供の教育資金がぁぁぁx来年払う税金がぁぁぁx
お前らどうしてくれるんだよ?
230承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:59:46.94ID:B4cWZzl6 チャイナショックのときxrpは16円ぐらいまで逝ったろまだ耐えてるほうだろう
232承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:01:48.80ID:69nuTcA8 ほらなきたやろ
233承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:01.25ID:am3oot9s ビットコインのショーターの買い戻しに救われてるな
40万われで一旦決済してきたか
40万われで一旦決済してきたか
234承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:05.95ID:OwmzEjT5 >>231
20%V字回復したら終了だね
20%V字回復したら終了だね
235承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:07.27ID:kwgVWegS なんなの・・このリバw
236承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:19.34ID:jAH+Ga51 去年の年末爆上げしたのはなんでなの?
237承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:31.55ID:9E4HKG77 きたきたあ!
238承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:42.26ID:Mx9g7X3+ めっちゃリバってるwww
今更乗れんけどw
今更乗れんけどw
239承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:02:45.71ID:69nuTcA8 転換やな
240承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:05.03ID:ufgQWwCk ショーター焼け死ねw
241承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:17.48ID:plrSa88g242承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:26.89ID:74gh4uQ5 うるせーお前らのリバ報告とか信じねぇかんな
243承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:34.21ID:pQwnTYqz ショートカバーっぽいな
244承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:38.27ID:B4cWZzl6 一気に来たね…上がりきったら…
245承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:39.25ID:kdKL0qFj おい30台で買えなくなるぞ
246承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:48.53ID:rw+/KQOP 回転してたのに枚数減ったやないか。。
247承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:03:53.96ID:7parUwBu お
248承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:04:01.70ID:cGajBEqA 鬼リバ射精フルボッキ
249承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:04:06.07ID:Mx9g7X3+ >>243
そりゃまぁ狩るわなって感じだったものね
そりゃまぁ狩るわなって感じだったものね
250承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:04:22.16ID:IDilstnM 底打ちした?凄い勢いで上がってる。
251承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:04:22.51ID:lJmoXbJy なんじゃこれえwwww
253承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:05:23.19ID:+g+aV9Hd BTCさん復活か
イナゴが買うでこれは
イナゴが買うでこれは
254承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:05:24.46ID:IBlebNgE いやいや、せめて30円割ろうよ
255承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:05:30.61ID:xRotHEWl 総楽観は売り^^w
256承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:05:54.17ID:AgKagkjN 両面焼きパターン
257承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:23.23ID:GL0i+C/G あがってねーよ
さっさとつれやゴミが
さっさとつれやゴミが
258承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:35.08ID:JAL1uZdJ こくでフルレバフル勃起ingで37ロング。
5000枚ハイパー魚雷波動砲。。。
発射ーーーーーーーーーーーーっ!!!
5000枚ハイパー魚雷波動砲。。。
発射ーーーーーーーーーーーーっ!!!
259承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:35.10ID:COBxUT0p ビール飲みまくって寝ぼけたアメリカ人が買い始めたのか
260承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:37.27ID:JPV4bF3P もしかして41.5円掴みのワイ助かる??
261承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:39.38ID:7parUwBu さっき買った38.2が生きてるw
262承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:06:52.86ID:74gh4uQ5 ホントなの?チャート見るよ?いいの?
263承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:15.82ID:csU72bEl もう訳わからんw
264承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:23.61ID:pQwnTYqz ショートカバーで一旦上がる
そこで底打ちしたと思ってロングがある程度入り、また下がる
そこで底打ちしたと思ってロングがある程度入り、また下がる
265承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:29.17ID:IBlebNgE ここからは日本鬼リーバの提供でお送りします
266承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:33.47ID:siUMwzev SBIVCのヤル気のなさをみて気付くべきだったな
267承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:33.73ID:am3oot9s 0.236さえ戻せなそう
また落ちてくるだろ
悲惨
また落ちてくるだろ
悲惨
268承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:34.43ID:7parUwBu269承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:07:50.95ID:L4ixZhZx 下痢ーーーーー
270承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:08:04.11ID:lJmoXbJy 含み損がふっとんだ
271承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:08:07.17ID:JPV4bF3P 助からなかった
272承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:08:46.18ID:kdA1IpP8 100超える勢い
273承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:09:14.11ID:4+g3bjzt 騙し上げ後に最後のとどめで一気に落とすんじゃない?
274承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:09:32.16ID:0NXfFQ4G まあ40が天井だろうね
40超えてまだ伸び代があったらインするよ
40超えてまだ伸び代があったらインするよ
275承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:09:47.02ID:4Qw0ESZi ひさびさに見たけどすげー下げたな。こりゃ1000円なんていくわけないわ。はやく利確しとけばよかった。
276承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:09:52.08ID:+zb22dCE どっちやねん
277承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:10:00.99ID:plrSa88g ここで止まるってことは騙しだね
278承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:10:04.33ID:9E4HKG77 1.5円幅ごちや
あとは知らん
あとは知らん
279承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:10:46.51ID:8H9TDbiI 39.5でピタッっと止まったなw
280承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:11:06.56ID:4bl6aFBu kazmaxの一味が利確した説
BTC見てないと意味ないよ笑
BTC見てないと意味ないよ笑
281承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:11:47.29ID:7parUwBu 34 Bitstamp XRP/EUR \652,377,451 \39.72 0.44%
80 Bittrex XRP/USD \110,223,303 \39.31 0.07%
94 Bitso XRP/MXN \46,127,287 \39.45 0.03%
80 Bittrex XRP/USD \110,223,303 \39.31 0.07%
94 Bitso XRP/MXN \46,127,287 \39.45 0.03%
282承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:11:55.39ID:+g+aV9Hd リップル社の機関投資家仕事終了!
283承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:11:56.37ID:kdA1IpP8 フルボッキ継続中
284承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:12:15.47ID:rw+/KQOP BTCが動いてないから落ちるかもね。
285承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:12:21.14ID:OlXUckKv ホンマか?
286承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:13:04.26ID:RqogT7vN 今日のモナみたいになりそうw
287承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:14:48.07ID:AgKagkjN 仮想通貨って素敵やん?
288承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:15:27.13ID:6TuNXQ2T 佐々木っていうユーチューバーが一旦ガーと上がって落ちてそこからまた上がるって言ってたぞ多分一旦落ちるんじゃないかな?
289承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:15:32.34ID:7kntyU3o 一気に上げる
ヨコヨコする
一気に下げる
そして元通り、じゃねーよ、上げる前よりすげー落ちてる
その繰り返し
ヨコヨコする
一気に下げる
そして元通り、じゃねーよ、上げる前よりすげー落ちてる
その繰り返し
291承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:16:02.01ID:sQc8SPC4 モナコインみたいになったなw
292承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:16:16.86ID:rw+/KQOP 37台に戻りそうや
293承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:17:21.99ID:0NXfFQ4G bbだけ海外より2円も高いとかあり得んわwww
こんなん全モに決まってんだろ
こんなん全モに決まってんだろ
294承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:17:34.26ID:xRotHEWl なんでさっき売らなかったんですか?^^w
295承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:17:58.51ID:6TuNXQ2T >>290
信じるというかその通りになってるから
信じるというかその通りになってるから
296承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:18:26.54ID:siUMwzev 本気で基軸入れ替わるとおもってるやついるん?
297承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:19:18.68ID:AgKagkjN 含み損のせいで車の購入予定を新車のプリウスから10年落ちのプリウスに下方修正しそうです。
298承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:19:42.06ID:OwmzEjT5 イーサ見ると
一撃20% セリクラ終了だけどな
一撃20% セリクラ終了だけどな
300承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:20:39.57ID:FOloXQ6I 完全にビットにつられ出したてる意味気付けよ
もう終わったんだよ
もう終わったんだよ
301承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:21:03.45ID:IBlebNgE セリクラってこんなしょっぱいの?
30円すら割れてないんだけど
30円すら割れてないんだけど
302承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:21:15.06ID:plrSa88g >>299
てかコイン相場見りゃいいじゃん?
てかコイン相場見りゃいいじゃん?
303承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:22:24.83ID:csU72bEl 膿を出し切れ!
年末4万satoshiや!
年末4万satoshiや!
305承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:23:32.24ID:toL8JFFG もう分かんねえよ・・・
306承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:23:50.76ID:7parUwBu ロジャー、ジハン、クレイグが居なくなって
ビットコインは本当の非中央集権へ?
ビットコインは本当の非中央集権へ?
307承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:24:58.96ID:RFlBHTmT むしろマイニングで成り立つシステムの限界が見えた
マイナーが大半持つとかキチガイに刃物でしかない
マイナーが大半持つとかキチガイに刃物でしかない
308承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:26:03.92ID:lJmoXbJy このまま4h超絶下髭陽線で引ければ可能性はあるな
309承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:26:21.57ID:0NXfFQ4G310承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:26:24.15ID:jEsR8GJ+ まだだったな www
明日ナンピンする50万
明日ナンピンする50万
311承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:26:34.20ID:IBlebNgE312承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:27:35.24ID:I6/ECDO5 結構踏ん張るな
もっと落ちるものと思ったのに
もっと落ちるものと思ったのに
313承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:30:07.24ID:dZxZ5qKq 秒でボーナスすっ飛んだわ笑
314承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:30:29.82ID:zIvUSh7K もうだめだー
315承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:30:46.61ID:0NXfFQ4G 今晩は38円で指して寝る
明日おはギャー喰らわない事を祈る
(+_+)
明日おはギャー喰らわない事を祈る
(+_+)
316承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:30:47.95ID:rJjU3gE1 もう今日はワケわからん
317承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:32:15.57ID:NYJkMNFF セリクラ感出した仕手上げ?笑
318承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:33:49.57ID:RqogT7vN 起きた大口アメ公が買ったんちゃう?
319承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:34:32.78ID:9U5fdDNp320承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:35:32.74ID:7WsW+Rhm もうマイニングしても儲からないし要らんわこんなもん
321承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:36:23.46ID:4bl6aFBu ただのショートカバーやん
kazmaxサロンの一味がショート利確しただけやろ
出来高たいしたことないしセリクラはまだかと
kazmaxサロンの一味がショート利確しただけやろ
出来高たいしたことないしセリクラはまだかと
322承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:37:12.87ID:RFlBHTmT ショートぶちこんで現物投げまくって
ショート戻すを繰り返してるだけだぞ
要するになりふり構わないクソ下げ
ショート戻すを繰り返してるだけだぞ
要するになりふり構わないクソ下げ
325承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:40:39.91ID:UBeT+/rE >>324
34.4まで大丈夫
34.4まで大丈夫
326承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:40:57.89ID:NYJkMNFF なんて骨体
327承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:41:55.70ID:nW9pwoGx お前らこんなリバも取れないやつらがセリクラのリバ取るとか(笑)
まじで素人すぎ(笑)
移動平均みたらわかるやろ(笑)
まじで素人すぎ(笑)
移動平均みたらわかるやろ(笑)
328承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:42:25.55ID:plrSa88g 30割るまで暇だ
明日以降が楽しみだね
みなさんおやすみなさい(-_-)zzz
明日以降が楽しみだね
みなさんおやすみなさい(-_-)zzz
329承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:42:28.76ID:Kq0XRnFM 宇賀神さん…僕はもう一度挑戦しても良いのでしょうか?
330承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:43:06.82ID:UDn1553M 売り指しキャンセル出来ず吸い込まれてったw
331承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:44:48.81ID:4bl6aFBu332承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:44:52.45ID:UDn1553M >>327
今からどんな展開と予想してますか?
今からどんな展開と予想してますか?
333承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:45:32.21ID:MosAnM6S よく考えたら
来月はクリスマス〜正月とイベント尽くし
ここで上げてくるのは必至
だから底の今かっとくわ
来月はクリスマス〜正月とイベント尽くし
ここで上げてくるのは必至
だから底の今かっとくわ
334承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:45:32.59ID:69nuTcA8 2波あれば転換
335承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:45:57.12ID:UDn1553M >>331
あれ?ロング指示で六万幅取られたった切れてたやついたけど、まだショートなんだ
あれ?ロング指示で六万幅取られたった切れてたやついたけど、まだショートなんだ
336承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:46:02.93ID:OlXUckKv カスマって底打ち確認したらリップル全力買いとか言ってなかった?
337承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:46:36.04ID:6fQREvsR339承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:49:13.16ID:uKEfo53Q よりにもよって37.0で売ってしまった…
握力が足りなかったぜ
握力が足りなかったぜ
340承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:49:20.24ID:Kd5O9DfL 次は38.3付近やで
341承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:50:09.79ID:e0itycfO すごく長い下髭早く見たいなー
342承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:51:30.59ID:rw+/KQOP さすがに37台に戻ると思って39円台で一回売却したんだが戻るかのう
343承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:51:33.72ID:sQc8SPC4 天井コンコン突いてるな
345承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:53:27.67ID:V+/nndnt ビットコ綺麗に半値戻し。リップルレンジ上限で反発か。長引きそうだなぁ。
346承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:53:52.30ID:v/r8RDAr >>309
ワイモバイル使うとY!mobileって出るんだね
ワイモバイル使うとY!mobileって出るんだね
347承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:54:38.96ID:OlXUckKv350承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:58:55.82ID:4bl6aFBu >>344
ホリエモンの件とか過去のアレコレとか見て信用ならないのはわかるけどショートポジはあげてるからさ笑
別に彼を肯定してるわけじゃなくて、さっきの上げはその一味のショートカバーだろって思っただけよ
ホリエモンの件とか過去のアレコレとか見て信用ならないのはわかるけどショートポジはあげてるからさ笑
別に彼を肯定してるわけじゃなくて、さっきの上げはその一味のショートカバーだろって思っただけよ
351承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:00:16.67ID:MYLeDlUK そもそもあいつが金無いのなんかとうにバレてる
352承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:01:34.42ID:ASA32U6X このリバってあがるとみせかけてまた下がるの?
353承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:03:14.73ID:AIBUNj9s 下り最速
354承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:03:21.00ID:MYLeDlUK 出来高一気に減ったから下がるよ
22時からのメリケンタイムでもう一段下げだろう
22時からのメリケンタイムでもう一段下げだろう
355承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:06:18.64ID:rw+/KQOP もっかい落ちて年末多少高騰と予想
356承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:06:45.71ID:Kd5O9DfL 次は39.2付近やで
357承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:08:52.91ID:cINQ4hia 頼むよ、助けてよ。
アップルペイの提携とかあるやん
アップルペイの提携とかあるやん
358承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:10:07.51ID:cINQ4hia チクショォォォォオオオオ
XRPが何したっていうんだよぉぉぉぉおおお
なんなんだよおおぉぉぉおおおお
(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻コノヤロウっ!!!
XRPが何したっていうんだよぉぉぉぉおおお
なんなんだよおおぉぉぉおおおお
(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻コノヤロウっ!!!
359承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:10:55.44ID:i8XI3W17 BTC建が暴落し始めた時が本当の地獄の始まりだ
360承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:11:24.96ID:6FNpiIGa というか、ここの広告なんとかならんのか。
エロ過ぎて満員電車で見れん。
エロ過ぎて満員電車で見れん。
361承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:11:43.95ID:cINQ4hia ボーナス時期になれば
みんな買い増すとは思ってるんだけど
悪い言い方だけど素人の人、いっぱい買って
みんな買い増すとは思ってるんだけど
悪い言い方だけど素人の人、いっぱい買って
363承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:13:42.30ID:0NXfFQ4G マジで入るタイミングが分からないけどノーポジは気楽でイイなw
364承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:13:47.91ID:8H9TDbiI リップルがどうこうじゃなくてBTC、BCH問題が収束しない限り
長期にしても一回手放したほうが得策だと思うけどなあ
まだまだ買い場は先でしょ
長期にしても一回手放したほうが得策だと思うけどなあ
まだまだ買い場は先でしょ
365承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:13:55.73ID:6fQREvsR >>357
そんなものない
そんなものない
366承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:14:15.19ID:rw+/KQOP >>360
あえてその広告をタップするんだ!
あえてその広告をタップするんだ!
367承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:14:48.64ID:EElE0LB9 一般的に仮想通貨なんてうさんくさいブーム終わった代物を
ボーナス使って買う奴なんかいるわけないやろ現実見ろ
ボーナス使って買う奴なんかいるわけないやろ現実見ろ
368承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:15:07.05ID:QV9vD25c >>302
これは何のアプリですか?
これは何のアプリですか?
369承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:15:20.06ID:6fQREvsR オドレら大金狙いすぎて自分の資産がすり減ってるの見て見ぬ振りしとるだけやろ
宝くじと一緒でドブに金捨てとるようなもんやのぉー
宝くじと一緒でドブに金捨てとるようなもんやのぉー
371承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:18:15.47ID:cINQ4hia 下がったときに悲観するのなんて、誰でもできんねん。
俺が1円以下でポジ取れてるのはファンダを見続けてきたからや。
去年みたいなバブルでなく、ファンダが価格に反映されるまで、俺は売らん。
俺が1円以下でポジ取れてるのはファンダを見続けてきたからや。
去年みたいなバブルでなく、ファンダが価格に反映されるまで、俺は売らん。
372承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:21:17.80ID:2lcDVyvC 登れないみたいだね
落ちるでしょ
落ちるでしょ
375承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:25:01.28ID:0NXfFQ4G376承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:25:46.27ID:IOraBa6N 出来高5億は初めてみたな
377承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:29:24.15ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
378承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:29:52.73ID:7parUwBu 時価総額4位EOS
379承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:30:25.25ID:csU72bEl380承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:33:12.54ID:ACkS3YdM ツイッタランドの連中のxrp余裕、他と違うからってスタンスがますます不安にさせるよな
こいつらが呟いているうちはまだまだ下がるよ
ひっそりアカウントが消えだしてからが本番かな
こいつらが呟いているうちはまだまだ下がるよ
ひっそりアカウントが消えだしてからが本番かな
381承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:33:23.92ID:+zk48z12 買い戻してみた。噴いたら売る
382承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:33:26.01ID:kJZGzozh さぁどこで入る直すかだな〜
383承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:34:51.01ID:RQzA8yJ9 明日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
384承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:10.65ID:7parUwBu これが最後の売りなのかな?
Dr Craig S Wright@ProfFaustus 2時間前
Time to clean up this town....
Bitcoin is about commerce. It is time to remove the anarchists and make it grow
Dr Craig S Wright@ProfFaustus 2時間前
Time to clean up this town....
Bitcoin is about commerce. It is time to remove the anarchists and make it grow
385承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:57.30ID:OwmzEjT5 上か下かで迷ってる
天国か地獄じゃ
天国か地獄じゃ
386承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:36:21.40ID:f1LeWy46 35.9で売らされた
387承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:37:31.37ID:Z8r2Pntq リップルって絶対証券だよな
388承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:40:13.93ID:Kd5O9DfL 38.1-39.5
389承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:41:53.61ID:Kd5O9DfL からの…
390承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:45:41.31ID:to0sTpm0 39.5堅すぎやろ。はよどけや。
391承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:09.77ID:to0sTpm0 よっしゃ突破した!
392承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:39.63ID:RQzA8yJ9 明日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
393承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:57.34ID:Kd5O9DfL 今しかないで
394承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:11.46ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
395承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:52:54.29ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
396承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:53:54.95ID:to0sTpm0 キレイな逆三尊
397承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:54:23.43ID:anDm/LaO >>386
良かったな熟睡してくれ
良かったな熟睡してくれ
398承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:27.61ID:yG3/9jbS399承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:58:07.93ID:0zrSN7AA GMoが売り建て禁止したんでしょ?買うとかありえない
400承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:20.85ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
401承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:00:43.55ID:w3wxEc9Q だからその後ソフトバンクは時価総額10兆近くまで戻してるじゃん
100分の1のソフトバンク買ってたら50倍だろ
100分の1のソフトバンク買ってたら50倍だろ
402GZofGZ
2018/11/25(日) 22:03:09.84ID:VvlPGWdE ここから50倍はありえるということですね
38円の50倍、つまり40000円
なるほど年内4万とはこの事ですね
38円の50倍、つまり40000円
なるほど年内4万とはこの事ですね
403承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:16.22ID:OlXUckKv 1+1は2じゃないぞ!100だ!10倍だぞ、10倍!!
404承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:04:27.09ID:lJmoXbJy 草
405承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:06:11.34ID:X6NxY5v8 ビットコとリップル。
https://i.imgur.com/6gszrR9.jpg
https://i.imgur.com/6gszrR9.jpg
406承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:06:27.86ID:yjvyBb6r 株ぢゃねえし
407承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:07:24.08ID:yjvyBb6r 売りから入れば大儲け
408承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:07:56.18ID:+nfItYRN テンコジな
409承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:08:25.48ID:yjvyBb6r 楽になりなよ笑笑
410承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:08:39.41ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
411承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:11:09.45ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
412承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:11:58.44ID:tOsKSCaB さてさて…
上か下か…
上か下か…
413承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:13:11.33ID:RQzA8yJ9414承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:13:40.24ID:tOsKSCaB アメちゃんはどっちかな〜
415承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:14:32.32ID:PsT+rSpl ようし、明日入金して10万xrpくらい買うぞ
416承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:14:50.53ID:sA7KCW11 自力じゃねぇだろマヌケ
どう見てもビットコインのお陰
何自分らの力と勘違いしてやがるんだこいつらは
どう見てもビットコインのお陰
何自分らの力と勘違いしてやがるんだこいつらは
417承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:15:44.16ID:Kd5O9DfL 細かいことは置いといて上
418承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:15:53.68ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/HizkzeL
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
419承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:16:24.68ID:iRB6WVgV >>416
何怒ってんの
何怒ってんの
420承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:16:59.41ID:iRB6WVgV あぼーんが増えてきたな
421承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:19:04.60ID:v/r8RDAr やっと分かってきた奴が出てきたか。
こんなリップルラボ社の錬金術コインに騙されるなよ。
価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
買うな、これはヤバイ。
バフェットさんが言うように仮想通貨は酷い終焉を向かえる事となるだろう。
こんなリップルラボ社の錬金術コインに騙されるなよ。
価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
買うな、これはヤバイ。
バフェットさんが言うように仮想通貨は酷い終焉を向かえる事となるだろう。
422承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:19:31.22ID:eBcQmBJ+ というかソフトバンクは株だからな
リップル社が大成功すればリップル株は何十倍にもなるだろうが、ただのリップル社の商品のxrp握りしめててても意味ねえからw
ソニーの業績がよくなればPS4の価値が上がるとか言ってんのと同じぐらいアホなこと言ってんのに気づけよ
リップル社が大成功すればリップル株は何十倍にもなるだろうが、ただのリップル社の商品のxrp握りしめててても意味ねえからw
ソニーの業績がよくなればPS4の価値が上がるとか言ってんのと同じぐらいアホなこと言ってんのに気づけよ
423承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:25.18ID:nGClU/Vk もう1段下げそうだな。
31くらいか30切るか。
31くらいか30切るか。
424承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:20:42.12ID:tOsKSCaB >>416
てか誰と話ししてんねん(笑)
てか誰と話ししてんねん(笑)
425承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:21:15.42ID:p7CaKhKu わかりやすい説明だ
426承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:21:23.31ID:sA7KCW11 結局こんなクソゴミ買うよりビットコイン買うだけでええんや
安くて枚数多い分上がるのも下がるのもボラがデカすぎる
ビットコイン買うだけでええんや
安くて枚数多い分上がるのも下がるのもボラがデカすぎる
ビットコイン買うだけでええんや
427承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:21:36.37ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
428GZofGZ
2018/11/25(日) 22:22:17.53ID:VvlPGWdE もう下がらなそうだな
夢の30円台だぞ買っとけ
夢の30円台だぞ買っとけ
429承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:23:06.80ID:E1xYRlP5 仕事中にこそこそ19時15分まで張り付いてリバどり、損切りしてて、
諦めて5000リップル残して仕事始めて、20時5分にチャート見たらリバ終わってたわ
毎回俺がリバどり大きく取るとリバらず、こうなるんだよ
あーマジで死にたい1日だった
諦めて5000リップル残して仕事始めて、20時5分にチャート見たらリバ終わってたわ
毎回俺がリバどり大きく取るとリバらず、こうなるんだよ
あーマジで死にたい1日だった
430承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:23:31.79ID:GbFKBw0N 売り豚の勢いに負けてるから撤退
絶対明日は上げてやるからな
絶対明日は上げてやるからな
431承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:24:00.11ID:to0sTpm0 38.9でとめられる
432承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:24:00.82ID:ov7O87aG 焦らさずに早う指値に刺さってくれや
枚数増やすんや
枚数増やすんや
434承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:25:59.83ID:wL7Rb6mp 素人はガチホ、プロだってアクティブはインデックスに勝てないんだから。
435承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:26:53.00ID:kJZGzozh 仕事中は買っとくか売っとくか迷うところやな
436承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:27:12.09ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
437承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:27:31.57ID:csU72bEl ヨコヨコは暴落のサインなんだよな・・・(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:29:19.19ID:WWMJ6Drw ここまで落ちるとはなー。
なにが起こってるんだからさっぱりわからん
なにが起こってるんだからさっぱりわからん
439承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:29:47.97ID:lJmoXbJy 明日の朝には答え出てそうだから寝るかね
440承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:32:07.31ID:i2xvET0Z あと数年後には3000円くらいにはなってんじゃない?
しらんけど。
しらんけど。
441承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:34:48.18ID:+zk48z12 明日、仕事だから寝たいんじゃ
早く一回噴き上げろー
早く一回噴き上げろー
442承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:35:39.90ID:CgRGOzmw トレンド転換したかもしれんな、何か雰囲気が変わった
443承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:36:21.46ID:ZmTcJHrX 40円はまだかしら
444承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:37:06.07ID:zF21PBRd プロの人、今週一週間リップルの
値動き予想教えて。
値動き予想教えて。
445承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:37:35.42ID:gxWQwQtd 週末4万
446承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:38:03.25ID:jEsR8GJ+ まぁ、いいや
明日ナンピン予定だったけど5万リップルで
2000円で億り人www
明日ナンピン予定だったけど5万リップルで
2000円で億り人www
447承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:38:17.33ID:GWKCrXnB 今週は先週の荒れた相場とうってかわってヨコヨコ相場になるでしょう
448承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:42:47.13ID:afP9w5bl ふと思っただけど、回転してる人はスプなしのbitbank利用なんですか?
GMOなんかスプ高すぎてなかなか回転しずらいし、バイナンスでBTC建てで回転しようとしても一旦売ってBTCに変えてもBTCがXRP以上に落ちるから、回転不能な気がするんですが
GMOなんかスプ高すぎてなかなか回転しずらいし、バイナンスでBTC建てで回転しようとしても一旦売ってBTCに変えてもBTCがXRP以上に落ちるから、回転不能な気がするんですが
449承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:43:47.73ID:+zk48z12 きたきた
450承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:43:49.85ID:rw+/KQOP 逆三描いてるしこれ跳ねるんじゃね?
451承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:08.82ID:WWMJ6Drw 跳ねる跳ねる言われてて下がるからな
452承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:45:35.38ID:OlXUckKv お前ら2時間前くらいもそんなこと言っとったわ…もう騙されんわ
453承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:46:22.83ID:+zk48z12 よし。売った。
454承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:02.68ID:zPPetQrO ダブル逆三尊からの爆アゲや!
455承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:24.32ID:8a+OHWM/ まさかの陽線つけて
年末400円やぞ
年末400円やぞ
456承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:33.86ID:OME+5xYV 来たな
457承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:47:54.88ID:B3tAwNyL いくぞこれ
458承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:48:10.10ID:k6Zfsh4f BBは40円突破したな海外がどうか!?
459承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:48:14.39ID:L26Tx0C2 いや、まだだね
460承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:48:45.68ID:cGajBEqA あー勃起しちゃう勃起しちゃうよぉ
461承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:49:24.58ID:281NSajr 底打ちしたな、朝には45円
462承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:49:27.88ID:CgRGOzmw 強いタイプの三尊やん
463承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:51:12.73ID:RQzA8yJ9 なんか強いな
464承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:51:40.21ID:csU72bEl 余裕の全モやな
465承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:51:55.42ID:OlXUckKv ホンマか?
466承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:52:46.66ID:ZkFzOCIx 普通に騙し上げだと思う
467承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:53:05.40ID:ov7O87aG ちょwww
上り最速
もう少し指値上にしとくべきだったかチクショー!
上り最速
もう少し指値上にしとくべきだったかチクショー!
468承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:53:37.20ID:CTCxi9ru 売り圧やばいね・・・
すぐ戻ってくるw
すぐ戻ってくるw
469承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:53:55.83ID:k6Zfsh4f 佐々木の言う通り一回上げて下げて上がる
470承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:56:22.32ID:kdKL0qFj 誰だよwwww
471承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:57:04.37ID:PsT+rSpl 何だよ明日買うんだから騰がるのもう少し待ってよー
473承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:57:57.13ID:+zk48z12 アメリカタイムで下だったから怖いぞー。寝ないで監視出来ないなら売った方がリスク無いだろ
474承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:58:35.51ID:1iAoQ+i9 佐々木は当たり前の予想しかしないけどな
476承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:00:48.16ID:ifynjjaK 大魔神なら知ってる
477承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:01:16.49ID:k6Zfsh4f 佐々木って人は詐欺師じゃないぞ
ただなになにコインが上がるとか言って上がらないなかっただけだ
つまり予想が外れただけそれで詐欺師にされたんじゃたまらんだろ
ただなになにコインが上がるとか言って上がらないなかっただけだ
つまり予想が外れただけそれで詐欺師にされたんじゃたまらんだろ
478承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:02:57.28ID:kJZGzozh ほんとに底うったならしばらくヨコになるはずだろう
まだ下がるぞ
まだ下がるぞ
479承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:04:13.01ID:HxB9ebgj はよアメ公銀行行ってこい
480承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:04:39.62ID:gI3D2hbU 仕手下げは28円付近まで続くと思いますが
483承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:07:08.82ID:7widHcXa シュヴァルグランは全然アカンかったな
484承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:08:15.88ID:Qtuhu/S9 年末までに買えるだけ買って年明けにうるどーーー
485承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:11:25.94ID:anDm/LaO >>421
リップルラボ社ってまだあるの
リップルラボ社ってまだあるの
487承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:15:56.63ID:Sfy7fjTO トリプルボトムで上がるとか考えない方がいい。短期的には少し上がっても、根本的な解決にならん。
488承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:16:45.18ID:gV1e+qMM 佐々木の動画はそこそこ使えるよ、髪型気持ち悪いけど
489承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:21:40.96ID:A8sWSYXb こんな時こそ握力が試されるおじさんが一言
490承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:22:22.65ID:VvlPGWdE ぶりぶりぶりぶり!!!
491承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:23:58.78ID:tNQvYc+8 年末900円は無理っぽい。800円に修正。
492承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:24:30.56ID:jEsR8GJ+ じゃ、阿部は?
493承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:29:31.66ID:ZJ1IVZ+D 30円切ったら10万xrp買うわ
494承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:31:32.20ID:OaO4mb6D 40円切ったら30円台で買えると思うわ
プロはこう読む
プロはこう読む
495承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:31:42.01ID:7widHcXa 27円で取得して400円で手放せず、190円で手放せず、90円で手放せず、29円で買い増して60円で手放せずのこの握力舐めんなよ
496承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:31:55.53ID:7yTUcxcS 阿部はやたらビシ!とか、ばし!とか効果音付けたがる
497承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:34:08.64ID:i2xvET0Z 数年後は5000円の可能性も十二分におますよ。(・∀・)はい。
498承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:34:17.13ID:99qa3F2q 阿部ちゃんはイケメンなのに、顔出ししなくなったよね。コメントで不細工だのなんだの言われたの気にしてるのかな。
499承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:35:53.07ID:QVo+75mU ショーター焼きのお時間ですよー
500承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:36:02.67ID:7yTUcxcS あれのどこがイケメンやねん w ww
503承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:43:38.19ID:cINQ4hia 【それでも希望しかないXRP】
30円→70円の時より取引量が多い今月の猛烈な売りですが、それでも僕はXRPの輝きは失っていないと思います。来年の今頃には景色が変わっているはずです。
今日はシンガポールにいるILPユーザー会代表のCojeeさんとビデオ通話しました。本当、壮大な未来しかないですよ😃
30円→70円の時より取引量が多い今月の猛烈な売りですが、それでも僕はXRPの輝きは失っていないと思います。来年の今頃には景色が変わっているはずです。
今日はシンガポールにいるILPユーザー会代表のCojeeさんとビデオ通話しました。本当、壮大な未来しかないですよ😃
504承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:45:29.92ID:IBlebNgE こっから暫くヨコヨコが一番つまらん展開だなぁ
どっちでも良いからドカッといってくれ
どっちでも良いからドカッといってくれ
505承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:47:59.78ID:7yTUcxcS ファンタはグレープ味が好きだな
506承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:49:09.02ID:kdKL0qFj これ朝起きたら45になってるやつだな
507承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:49:48.15ID:pzOBopDp もう40円も無理なのか。。。
508承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:49:56.95ID:NHG8tZIm 佐々木は詐欺師だけどな。ウィズコイン被害者多いよ
509承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:51:52.09ID:IBlebNgE ユーチューバーを参考にするとか新小岩信仰の人かな?
510承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:53:16.28ID:JLsvdKE7 どうでもいい情報だが、佐々木はマレーシア在中
もともと与沢と同じ情報商材で有名になった男だ
仮想通貨自体は昔からやっていたわけではない
ただ月収1億の情報力は伊達ではない
もともと与沢と同じ情報商材で有名になった男だ
仮想通貨自体は昔からやっていたわけではない
ただ月収1億の情報力は伊達ではない
511承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:56:08.11ID:NHG8tZIm マレーシアも嘘だけどね
金持ち見せるのがあいつらの仕事
金持ち見せるのがあいつらの仕事
512承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:56:41.31ID:JLsvdKE7 上場後約2週間でWITHコインは0.139円まで下落しました。
多くの投資家がユーチューブ動画を見てサイトに誘導されました。
現在、660人以上の被害者が20億円以上の損害賠償を求めて
集団訴訟プロジェクトのエンジンに集まっています。
多くの投資家がユーチューブ動画を見てサイトに誘導されました。
現在、660人以上の被害者が20億円以上の損害賠償を求めて
集団訴訟プロジェクトのエンジンに集まっています。
513承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:57:15.61ID:kdKL0qFj 自業自得wwwww
514承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:58:12.69ID:5TTdopl3 俺は北尾を信じるよ
515承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:59:26.14ID:7yTUcxcS よく調べたら佐々木って人はほんまに詐欺師だなよくのうのうとユーチューバ出来るな
〇ろされてもおかしくないだろ。
〇ろされてもおかしくないだろ。
516承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:00:39.31ID:agjZ+Haf う〜ん、BTCもうひと頑張りしてくれたら下ひげついてトレテンなんだがなあ
517承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:02:27.70ID:agjZ+Haf518承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:02:39.63ID:5PiwDdZt んでセリクラってきたのか?
もう仕込んでも大丈夫なのか?
もう仕込んでも大丈夫なのか?
520承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:04:00.88ID:agjZ+Haf 愕然】KAZMAXさん、今回の大暴落で含み益が2億円突破wwww
さらにBitMEXで世界ランキングに載ってしまうwwwwww
さらにBitMEXで世界ランキングに載ってしまうwwwwww
521承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:05:22.70ID:agjZ+Haf 【限界】ビットコインをロング(買い)して2370万を81万にした方が出現、
さらに買いを入れ溶かし続ける猛者っぷりにスレ民ドン引き・・・
さらに買いを入れ溶かし続ける猛者っぷりにスレ民ドン引き・・・
522承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:06:24.57ID:agjZ+Haf 【リップラー超絶朗報】KAZMAXさんの
「リップル全力買い増し宣言」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━
「リップル全力買い増し宣言」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━
524承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:09:25.11ID:jdKPxod0 これもうリップル絶対勝つ!!!
525承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:09:35.59ID:5PiwDdZt そんな宣言してねーよ
526承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:10:47.42ID:A6HB2s7u すぐ下げるのやめてもらえませんか?
528承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:12:31.27ID:+5kU2OvZ 今度は誰の垢借りるんだ?
529承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:12:33.17ID:5PiwDdZt カズマックスがいつリップル全力買い宣言したんだよwツイッターとかサロン生の情報見ててもそんな雰囲気ないぞ
530承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:14:26.83ID:0sKaTmFT 自分に言い聞かせるための妄想だよ
531承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:18:16.19ID:agjZ+Haf532承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:21:32.69ID:PbiiZ7yb というか詐欺尊師が買ったとかマイナス要因だろ
533承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:22:29.55ID:9cEwilcv 誰だよwwwww
売買くらい己の判断でしろw
人任せじゃ養分になるだけ
売買くらい己の判断でしろw
人任せじゃ養分になるだけ
534承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:23:17.93ID:5PiwDdZt IYRZKを
いくでやるでリップル全力で買いまし
の略だとおもったのか?
どうしてそういう略になるのかソースをだな…
カズマックスが過去にそういう略だと言ったのなら話は別だろうが
いくでやるでリップル全力で買いまし
の略だとおもったのか?
どうしてそういう略になるのかソースをだな…
カズマックスが過去にそういう略だと言ったのなら話は別だろうが
535承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:23:45.56ID:HcW2ZcdF 自称投資家で起業家の仮想通貨系ユーチューバーの中神さんも詐欺師って本当ですか?
536承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:24:54.61ID:eS/vfSgr というかカズマックスってそんな持ってんの金
537承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:28:10.52ID:5PiwDdZt インスタ見てるけどすげー持ってると思う
538承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:25.06ID:5PiwDdZt サロン収入とかも考えるとかなり持ってるだろうけど
与沢の足元にも及ばんとは思う
与沢の足元にも及ばんとは思う
539承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:29:54.30ID:6Gh0SAly twitter見るとビットフライヤーの上位22位で500btc持ってるみたい
540承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:30:26.98ID:VZ9m3vvB BTC底打ちしたら買うっぽいな
どこが底なのか分かんないけど
どこが底なのか分かんないけど
541承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:31:07.06ID:1cZNsUb4 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
542承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:33:31.33ID:aIcO1ZPG つーか色々見てると与沢が
70億持ってるってのはマジだと思うけど
どうやってそんなに稼いだんだ?
本人は投資って言ってるけど、稼いだ経緯が気になるわ
リップルで稼いだのは10億くらいだし
70億持ってるってのはマジだと思うけど
どうやってそんなに稼いだんだ?
本人は投資って言ってるけど、稼いだ経緯が気になるわ
リップルで稼いだのは10億くらいだし
543承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:16.99ID:Hn0yKOKX544承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:35:50.47ID:1cZNsUb4 https://imgur.com/a/ZadlOCj
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
546承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:02.03ID:59EEKSo9 クレイグの本気売はまだまだ止まらない
547承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:37:49.76ID:5PiwDdZt 広告収入だけで年収10億近く稼いでるはず
548承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:39:43.69ID:Pt8xDO3N 【速報】 ブロックチェーン技術、10年以内に量子コンピュータに破られてしまうことが判明
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543140540/
数年で仮想通貨市場は終わりだろうな
リップルなんて97%も下落するって情報もあったしな
今握ってるのは池沼だろ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543140540/
数年で仮想通貨市場は終わりだろうな
リップルなんて97%も下落するって情報もあったしな
今握ってるのは池沼だろ
550承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:08.90ID:1cZNsUb4 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
551承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:42:59.88ID:LjD0YDpr がんばれSV
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
552承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:44:38.73ID:+Jqr7mvo553承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:45:50.51ID:1cZNsUb4 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
554承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:45:57.26ID:agjZ+Haf >>542
与沢は、税金3億払えなくなってから国税庁から預かった3000万のもとでまず
株をやって、次がFX、稼げるようになってからフィリピンに移動して、去年仮想通貨で
1億?リップルに突っ込んで、今はドバイで不動産投資
間違ってたらすまん
与沢は、税金3億払えなくなってから国税庁から預かった3000万のもとでまず
株をやって、次がFX、稼げるようになってからフィリピンに移動して、去年仮想通貨で
1億?リップルに突っ込んで、今はドバイで不動産投資
間違ってたらすまん
555承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:49:14.39ID:1cZNsUb4 たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
556承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:50:06.86ID:lPLjdFlq もうどうなってもいいから今日も寝ロングするぜ
557承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:50:36.14ID:gb0CY4+R よくリップルはブロックチェーンじゃないって鬼の首とったように言うやついるけど分散台帳の技術的には一緒だよ
ブロックチェーンの定義である不特定多数による認証じゃなくて複数の代表者による認証ってだけの違い
量子コンピューターに破られるのも一緒
ブロックチェーンの定義である不特定多数による認証じゃなくて複数の代表者による認証ってだけの違い
量子コンピューターに破られるのも一緒
558承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:57:30.11ID:u+VlES8Z >よくリップルはブロックチェーンじゃないって鬼の首とったように言うやついるけどよ
そんなの聞いたことないわ
中央集権化かそうでないかならよく聞くが。
そんなの聞いたことないわ
中央集権化かそうでないかならよく聞くが。
559承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 00:58:56.77ID:1cZNsUb4 明日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
560承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:17.43ID:jdKPxod0 カズマックス買ったの嘘かよ!一瞬喜んだじゃないか!
561承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:00:49.70ID:u+VlES8Z そうだ ハッカーになろう
562承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:01:38.38ID:1cZNsUb4 https://imgur.com/a/ZadlOCj
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
563承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:07:26.92ID:8icNG3F1 いくらで買おうか迷うな。このまま置いてかれそうな予感も
564承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:11:09.70ID:1cZNsUb4 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
565承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:11:41.86ID:eS/vfSgr 完全におはぎゃあパターン
566承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:15:22.89ID:X2IvDtCD >>554
与沢は金がなくなったというのは会社の金がなくなっただけで、自分の資産は無傷のままだったはず
会社は赤字でもほとんど役員収入で個人ではがっぽりもうけてたはずだよ
結局会社は潰したくないとかで税金払って残してた
与沢は金がなくなったというのは会社の金がなくなっただけで、自分の資産は無傷のままだったはず
会社は赤字でもほとんど役員収入で個人ではがっぽりもうけてたはずだよ
結局会社は潰したくないとかで税金払って残してた
567承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:18:29.07ID:uqg85eWu 週末焼肉のショーターですが…遊びでロング仕込んでみました。有馬記念感覚で年末までガチホしようと思います!
ロンガーの皆さんよろしく^_^
ロンガーの皆さんよろしく^_^
568承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:21:14.65ID:X2IvDtCD570承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:22:57.38ID:AlxZgBmD 底はもう少し
個人的な予想
個人的な予想
571承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:23:20.27ID:1cZNsUb4 https://imgur.com/a/ZadlOCj
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
572承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:23:30.28ID:QBio08Ns はよビットコ逝け
573承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:25:13.40ID:A6HB2s7u 今年の1月値予想
42円
42円
574承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:26:48.10ID:A6HB2s7u 来年だった
575承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:27:15.13ID:y91KId0H 高すぎだろ
25円でも高い
25円でも高い
576承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:28:51.35ID:qxydzR+J もともとは1円未満の時代が長く続いた通貨
規模が広がったのを踏まえてもどこまで下がるかはだいたいわかる
規模が広がったのを踏まえてもどこまで下がるかはだいたいわかる
577承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:30:16.09ID:qxydzR+J 1円になってチャンスだと思って割安感で買っても
そこから0.1円なら10分の一という闇
そしてRipple社は何の責任も負わなくていい
そこから0.1円なら10分の一という闇
そしてRipple社は何の責任も負わなくていい
578承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:37:09.30ID:YBE91el3 >>569
東京オリンピックになんの関係があるんじゃアホー
東京オリンピックになんの関係があるんじゃアホー
580承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:44:19.15ID:1cZNsUb4 なげーな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
581承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:49:47.09ID:TzAEGgm8 1ヶ月ぶりにやった女が超臭くなってんだけど
なんなんだよ
なんなんだよ
582承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:49:57.80ID:+5uXdTev \お父さんカッコいいー!/
\リップルカッコいいー!/
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\リップルカッコいいー!/
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
583承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:51:59.89ID:YuFq0XKq584承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:52:36.99ID:XK4vYMyJ ミニミニ横横が始まった
585承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:56:01.61ID:+5uXdTev まだガチホモしてんのかよ
年越せねえぞ
年末に蕎麦食っても美味くねえじゃん、ばかじゃねえのお前
wwwwwwwwwwwwwwwww
年越せねえぞ
年末に蕎麦食っても美味くねえじゃん、ばかじゃねえのお前
wwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:58:38.11ID:JUfy/vG6 GMOのスプレッドキャンペーン終わったの?
1.1円とか頭おかしくなりますよ
1.1円とか頭おかしくなりますよ
587承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:00:55.49ID:Ym0tOrDd >>581
クラミジアだろw
クラミジアだろw
588承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:16:01.02ID:AlxZgBmD 相場に蔓延する総悲観でおまいらが死んでしまうんじゃないか
それだけが心配なんだよオレは
生き残れよ
それだけが心配なんだよオレは
生き残れよ
589承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:19:51.53ID:bbWcI/g5 1日回転して結局500枚しか増やせんかったわ
増えたからいいけど疲れた
増えたからいいけど疲れた
590承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:20:01.57ID:IEt2WbE3 さすがにもう年末100円まで上がると思ってるやつはいなくなったよな
591承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:23:05.12ID:dhbGklu9592承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:26:20.74ID:6dl5w2rX 4000はネタとしても1000円は信じてたやつも多いだろうなぁ…
593承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:31:28.78ID:W4Si/qHd 買ってるゴミの口座が4万
あると思います
あると思います
594承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:31:36.93ID:bbWcI/g5 去年の今頃も30円台
595承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:35:26.90ID:YBE91el3 年末10円の方が可能性高そうやのォー
596承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:46:05.00ID:3vuQypa9 天井下がり続けで100円とかまだ期待してんのか
597承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:48:28.48ID:AlxZgBmD 今だから言う
IYRZK
IYRZK
598承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:49:13.68ID:AlxZgBmD ほら煽ってみろ
599承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:50:00.44ID:5tTpfuAi また下がり始めた
賢いEUが売り、ビビったアジアが売り、脳筋アメ公が買うの無限ループ
賢いEUが売り、ビビったアジアが売り、脳筋アメ公が買うの無限ループ
600承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:50:50.90ID:3vuQypa9 いくでやるでリップル銭返せ?
601承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:52:01.99ID:hlUDv14i 相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
602承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:52:41.27ID:hlUDv14i サトシ・ナカモトが「ビットコインの神」を痛烈批判|BCHハードフォークで戦争勃発か
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
603承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:53:37.81ID:hlUDv14i 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
604承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:54:14.86ID:AlxZgBmD アンチの煽り力全力で返してやるぞ
さあ来い
さあ来い
605承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:55:42.92ID:hlUDv14i ヒカキン・・・( ^ω^)・・・非課金マン
セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン
ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン
ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
606承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:56:09.10ID:AlxZgBmD 煽り放題
ゾクゾクするだろう?
ゾクゾクするだろう?
608承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:06:01.25ID:AlxZgBmD おい寝てんのか酔い冷めるうちにはよ煽れ
609承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:06:27.92ID:hlUDv14i 僕がリップルに3000万円ぶち込んでいる理由
http://youtu.be/Z5SI4hxcBEw?list=RDZ5SI4hxcBEw
http://youtu.be/Z5SI4hxcBEw?list=RDZ5SI4hxcBEw
610承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:08:10.05ID:hlUDv14i リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131 CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
611承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:11:26.29ID:W4Si/qHd 一匹寒いのがいるな
誰か遊んでやれよ
誰か遊んでやれよ
612承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:17:49.98ID:6dl5w2rX >>610
これがリップルは1セントにするってリップル社が言ってるとかいうやつの根拠だよね
英語多少読めればどう読んでもそうは取れんのだが…
文脈が分からんが恐らく送金手数料の流れで、「(手数料が)現在の50セントじゃなくわずか1セントで済むようになるとしたらどうでしょうか?」ってとこかな
これがリップルは1セントにするってリップル社が言ってるとかいうやつの根拠だよね
英語多少読めればどう読んでもそうは取れんのだが…
文脈が分からんが恐らく送金手数料の流れで、「(手数料が)現在の50セントじゃなくわずか1セントで済むようになるとしたらどうでしょうか?」ってとこかな
614承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:26:19.37ID:AlxZgBmD あー酔い冷めちまったじゃねえか
これじゃアドレナリン不足で勝ち目薄だよ
煽り放題且つボーナスタイムじゃねえか
どうすんだよ
これじゃアドレナリン不足で勝ち目薄だよ
煽り放題且つボーナスタイムじゃねえか
どうすんだよ
615承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:33:11.89ID:AlxZgBmD 今怒濤の勢いで売り煽りにケンカ売られたら流石の俺様でも負けてしまうかもしらねえ
今しかチャンスねえぞ
今しか、ない
今しかチャンスねえぞ
今しか、ない
616承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:33:59.16ID:AlxZgBmD そう、今だ
617承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:40:09.76ID:AlxZgBmD ・・・・・寒くなってきたな
おまいら風邪引くなよ🤧
おまいら風邪引くなよ🤧
619承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:42:13.34ID:fOU+mkMR620承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 03:54:10.54ID:3vuQypa9 今宵のスレは平和だな
621承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:01:46.68ID:lIoLGWED おいQuoineサーバー止まってて何もできねーよ
指値も何もかも機能してねえよ
これ補償あるんだろうな
指値も何もかも機能してねえよ
これ補償あるんだろうな
622承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:25:41.06ID:f7i3ocur 騙し上げきてんね
623承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:26:56.21ID:ri3d9/fd BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
624承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 04:58:24.92ID:Cz8SjPes いい感じの総悲観だな〜
625承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:10:23.39 11/26(月)月曜早朝/FX窓あけチャート・為替相場レート
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9278097.html
朝4時00分現在の状況では
以下のようになっている。
ドル円 112.89-112.95(週末クローズ112.94)
ユーロ円 128.06-128.13(週末クローズ128.07)
ポンド円 144.84-145.06 (週末クローズ144.74)
豪ドル円 81.61-81.84 (週末クローズ81.69)
NZドル円 76.43-76.67 (週末クローズ76.59)
加ドル円 85.27-85.43 (週末クローズ85.32)
スイス円 113.14-113.47(週末クローズ113.24)
トルコ円 21.14-21.37 (週末クローズ21.31)
ランド円 8.05-8.25 (週末クローズ8.14)
ユーロドル 1.1339-1.1348(週末クローズ1.1337)
ポンドドル 1.2828-1.2844(週末クローズ1.2814)
豪ドルドル 0.7229-0.7244(週末クローズ0.7231)
週末に行われたEU緊急サミットで
イギリスのブレグジット(EU離脱)プランを正式合意。
現状ではイギリス議会で投票が行われても
過半数に達しないとの見方が強く
上窓を空けてスタートしたポンドは伸び悩んでいる。
東京タイムでは
NZ7−9月小売売上高(6:45発表)
豪RBAロウ総裁講演(7:15〜)が予定されている。
先週末のNYダウ、ナスダック、S&Pは
景気減速への警戒感から原油と共に総崩れ。
日経平均の動きに注意しておきたい。
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9278097.html
朝4時00分現在の状況では
以下のようになっている。
ドル円 112.89-112.95(週末クローズ112.94)
ユーロ円 128.06-128.13(週末クローズ128.07)
ポンド円 144.84-145.06 (週末クローズ144.74)
豪ドル円 81.61-81.84 (週末クローズ81.69)
NZドル円 76.43-76.67 (週末クローズ76.59)
加ドル円 85.27-85.43 (週末クローズ85.32)
スイス円 113.14-113.47(週末クローズ113.24)
トルコ円 21.14-21.37 (週末クローズ21.31)
ランド円 8.05-8.25 (週末クローズ8.14)
ユーロドル 1.1339-1.1348(週末クローズ1.1337)
ポンドドル 1.2828-1.2844(週末クローズ1.2814)
豪ドルドル 0.7229-0.7244(週末クローズ0.7231)
週末に行われたEU緊急サミットで
イギリスのブレグジット(EU離脱)プランを正式合意。
現状ではイギリス議会で投票が行われても
過半数に達しないとの見方が強く
上窓を空けてスタートしたポンドは伸び悩んでいる。
東京タイムでは
NZ7−9月小売売上高(6:45発表)
豪RBAロウ総裁講演(7:15〜)が予定されている。
先週末のNYダウ、ナスダック、S&Pは
景気減速への警戒感から原油と共に総崩れ。
日経平均の動きに注意しておきたい。
626承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:17:27.16ID:PbiiZ7yb 30円代になったら買うとか言ってた奴やっぱり買わなかったなあ
627承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:33:11.31ID:RpYBZWYy cisは順張り
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな
買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により
仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど
俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない
それどころかそうとうな
買いポイントが無い限りずっと買わないかも
決済技術の進化により
仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか
いろいろ言われてるけど
俺は単に値動きが儲からなそうだから!
https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
628承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:38:26.25ID:/RLa9+xA 20円割ったら買うわ
629承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:40:46.60ID:lvy3yfUZ あがりはじめた?
630承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:41:48.26ID:83X0OLcj 出来高少ないのに上がりだしたから
売りが止んだね
売りが止んだね
631承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:51:10.91ID:PD0KfiJ1 寝ショーター死亡
632承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:51:26.95ID:DU2T3cve おはきゃ〜
633承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:52:45.30ID:Ah9i0dUk 40円超えたぞ!
こっからは一気にいくぜみんな乗り遅れるな!
こっからは一気にいくぜみんな乗り遅れるな!
634承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:53:27.36ID:6Yr6W+Ek スレのこういう雰囲気垂れそうだら止めて
635承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:54:25.03ID:TatYCe4n なんだよ入金して買おうとするとこれだよー
もうちょっと待っててくれよー
もうちょっと待っててくれよー
636承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:54:42.40ID:FHV/pWHg 結局36円くらいが底だったのか?
なんにせよヤケクソで買って正解だったわ
なんにせよヤケクソで買って正解だったわ
637承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:55:24.57ID:LXgP8VR5 32で待ってたんだがもう落ちなそうで残念だ
638承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:55:30.12ID:DU2T3cve 昨日の入金して良かった
639承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:55:31.88ID:PD0KfiJ1 あれだけ下がったから、週明けに入金して買いたい奴が多いわけだ
大口さんが、そういう奴らに儲けさせてやるわけないだろ
大口さんが、そういう奴らに儲けさせてやるわけないだろ
640承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:55:47.90ID:9T04NYDZ 上げ相場で回転でコイン増やすの難しわ
1000コイン減らしてもた クソ
もう売らね
1000コイン減らしてもた クソ
もう売らね
641承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:56:08.68ID:luOEe3x2 相変わらず瞬発力だけはあるな
642承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:56:39.18ID:DU2T3cve まだ土日入金できない人多いのかな?
643承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:56:52.09ID:LXgP8VR5 どう考えても下げ相場で増やす方が難しいだろ
644承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:57:35.01ID:9T04NYDZ >>643
いや3000コイン増やしたよ
いや3000コイン増やしたよ
646承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:58:43.30ID:1qFghsPV bbおかしい
647承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:59:10.60ID:1qFghsPV 逃げろ
648承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:00:38.21ID:0sKaTmFT 急に上げたと見せかけてまた激下げするんでしょ?知ってる
649承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:07:05.63ID:TatYCe4n 駄目だ勢いねーな
650承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:07:21.47ID:qtvx9U1p 30分足かなりつよい股関チャートや
651承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:14:04.34ID:SByCByMV >>1-999
暗号通貨の弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=暗号通貨大量保有者
暗号通貨の弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=暗号通貨大量保有者
652承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:17:16.51ID:Q0/T4APF 天才トレーダーのオーリーさんが買いはじめました。
653承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:21:03.66ID:U/awrmBG 暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1-999
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い
また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない
>>1-999
654承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:22:05.49ID:FHV/pWHg 落ちると思ってノーポジで寝たのに4時に目が覚めて助かったわww
655承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:22:50.21ID:qtvx9U1p だから30分足を良く見ろよ
656承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:23:48.63ID:ym075mse 40円超えたから後は一気にいくだけだから
みんな乗り遅れるなよ!
みんな乗り遅れるなよ!
657承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:24:20.61ID:ym075mse ノンストップ急行だぞ!!
早よ乗れ!
早よ乗れ!
658承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:25:40.84ID:A8CGfYwZ おい!吹きあがるぞ!
659承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:26:29.11ID:9AqAx3Rk チャートが変だな
660承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:26:42.01ID:89m1NlGA ロンガーだけどこのスレ雰囲気はヤバイな…
661承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:27:08.45ID:qtvx9U1p 30分足を見ろよ
663承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:28:47.86ID:YgdmjyBZ 35円は二度とない買いチャンスだったな
664承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:29:22.76ID:45OkRWXC 乗り遅れたら終わりやで
665承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:29:52.07ID:DU2T3cve 昨日はjpyとkrwあるのに
btcより勢いよく落ちたから
その狼狽を後悔させないとか
投機じゃない
btcより勢いよく落ちたから
その狼狽を後悔させないとか
投機じゃない
666承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:32:21.42ID:9AqAx3Rk よくわからんが、上がるのか?
667承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:33:53.03ID:n8QZeW0A 上がるの早いわ
668承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:35:05.88ID:PD0KfiJ1 仮想通貨は終わりだとかいう売り煽りに騙された奴おりゅ?
669承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:38:08.20ID:45OkRWXC 11月アノマリーや。みんな乗り遅れたら終わりやで
670承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:39:32.63ID:z7+2Ia9m 乖離がうざい
671承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:39:56.26ID:dtZgRiz9 なんか強くね
672承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:41:07.56ID:9AqAx3Rk こんなんじゃ買えないわ、何これ
673承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:44:43.84ID:JHhaE7KZ 年末900円
674承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:45:13.45ID:gb0CY4+R 中途半端やなー
50まで戻るか30まで落ちるかどっちかでたのんます
50まで戻るか30まで落ちるかどっちかでたのんます
675承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:47:04.65ID:TvLw2j9P お金が戻ってくるぜ
676承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:47:35.24ID:45OkRWXC 45までいきそう
677承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:48:35.15ID:9T04NYDZ 一本上げしないで買場作ってくれてるのに様子見してるのいつ買うの?
年末相場入ったの分からないか?
年末相場入ったの分からないか?
678承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:48:39.88ID:45OkRWXC ビットコが強いちょ
679承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:49:34.49ID:S3avHd8r ビットコ強すぎるというか
ショート処理だろうしな
ショート処理だろうしな
680承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:50:05.90ID:FHV/pWHg 35.5円で飛び込んだ勇者おめでとう
一晩で20%アップだな
35.5円で売ったやつ・・可哀想w
一晩で20%アップだな
35.5円で売ったやつ・・可哀想w
681承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:51:00.44ID:aq95+jBz かくじつに上がる動きだね
こんな安値じゃもう
かえないな
こんな安値じゃもう
かえないな
682承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:51:10.77ID:45OkRWXC 年末相場きたか
683承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:51:22.58ID:0PuXdEPF ぶちあがれ
684承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:51:24.97ID:hpQ2uss0 ちょっとすみません
35.5で売ったやついますか?
35.5で売ったやついますか?
685承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:51:34.27ID:3vuQypa9 じわ上げせんと持続せんよ
686承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:53:04.74ID:45OkRWXC ジワ上げなんてしてたら1000円行かんで
687承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:53:15.77ID:vd6jT+zP ビットコイン50マン戻しそうだなこれ
688承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:53:50.92ID:FHV/pWHg まさに総悲観は買いだったな
689承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:54:30.59ID:Bo/A5e3M ここで買えないやつはもうやめな
690承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:54:43.37ID:45OkRWXC 昨日と今日の変わりようがすごいな。昨日40以下で売ってまだ寝てるやついるかな
692承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:55:50.97ID:9T04NYDZ 100円超えるまでじわじわ
超えたら1000円あっという間だろ
超えたら1000円あっという間だろ
693承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:57:25.03ID:3vuQypa9 桁違いの値はまず50円戻せてから考えた方がいいぞ
694承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:57:35.38ID:vd6jT+zP 総悲観もクソもないだろ
ビットキャッシュのゴタゴタに巻き込まれただけでビットコイン、リップル には何の問題も無いんだから
ほとぼりが冷めれは勝手に上がるだろ
ビットキャッシュのゴタゴタに巻き込まれただけでビットコイン、リップル には何の問題も無いんだから
ほとぼりが冷めれは勝手に上がるだろ
695承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:59:28.12ID:S3avHd8r ビットコはマイニングの問題がかなりあるだろ
696承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 06:59:52.02ID:IGLWy1st 起きたらお金が増えてる
おはきゃあ!
おはきゃあ!
697承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:00:02.76ID:px0H8Drg SEC相場操縦取締へ
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨師の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨師の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
698承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:00:20.14ID:Bo/A5e3M 夕方CC再開するんで見ててください
699承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:00:34.94ID:9T04NYDZ 底値から50%あげキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
700承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:01:07.56ID:zARjTBBO 昨日のお前ら
終わりだー!20円切るぞ
今日のお前ら
1000円行くぞ!
どっちだよw
終わりだー!20円切るぞ
今日のお前ら
1000円行くぞ!
どっちだよw
702承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:03:05.91ID:toHekoEf ガスケツだ、落ちるわ
703承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:04:00.90ID:9AqAx3Rk わかんねーから静観だわ。。。
704承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:05:49.08ID:0sKaTmFT 何かがおかしい(適当)
705承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:06:19.36ID:UtigI89Q 止まったっぽい
706承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:07:13.52ID:px0H8Drg 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
707承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:09:39.34ID:EsxGkegO まぁ、みんなわかってただろ
708承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:11:31.01ID:IGLWy1st 利確して二度寝する
709承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:13:53.49ID:toHekoEf 大口か、バックのなんやら大きい組織が何らかの理由で動いたのかもな
人為的なものを感じる
それでもイナゴは乗るかもしれんが、いつ崩れるかも分からん
とにかく分かんね・・・
人為的なものを感じる
それでもイナゴは乗るかもしれんが、いつ崩れるかも分からん
とにかく分かんね・・・
710承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:14:21.51ID:9zXJvZOo 昨日は外出してて良かったわ。
家であんな上げ下げ見てたら間違いなく損切りしてた
家であんな上げ下げ見てたら間違いなく損切りしてた
711承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:15:37.94ID:vvnq2bMU 下がったけど狼狽売りしなくてよかった
50円まで戻ってくれ
50円まで戻ってくれ
712承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:16:44.46ID:toHekoEf ちなみにRSIはダイバージェンスになってるぞ
714承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:22:27.93ID:A6HB2s7u あのチャートで拾える人は本当凄いわ
自分には絶対無理だと今回で悟った
自分には絶対無理だと今回で悟った
715承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:22:39.28ID:N9WUbYwu 久々にCCへJPY入金して、3700XEM買ってきたわ。年末ジャンボ買うよりマシでしょ
泥アプリって何で重たいの?
泥アプリって何で重たいの?
716承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:23:19.71ID:1cZNsUb4 https://imgur.com/a/ZadlOCj
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
717承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:25:35.20ID:45OkRWXC とりあえず昨日買って年末まで握ってればおけじゃね
718承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:26:17.05ID:1cZNsUb4 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
719承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:26:27.06ID:k83YJw3R _,,.. -──‐- .、.._
,. ‐””´ i``’‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ‘ ヽ ヽ.
,i´ , ’ ヽ i
/ , ’ ヽ i
,i , ’ ────── ヽ i
.i , ’ ────── ヽ i
.i i, ’ ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i –── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ’ `ヽ `
i i ,’ , i, l
i i ノ`ー’`ー-‘ ’ ,
i i , -─’  ̄ `ー、 , i
i i , ‘ , -─’  ̄ `ー i , ‘ i
i i`丶、_ , ’ , ‘ -───- i i ,’ i
i i `ー ‘ /  ̄二二 ̄ i i ,’ i
i `-、__ , ‘`i、_, ‘ ‘` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
,. ‐””´ i``’‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ‘ ヽ ヽ.
,i´ , ’ ヽ i
/ , ’ ヽ i
,i , ’ ────── ヽ i
.i , ’ ────── ヽ i
.i i, ’ ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i –── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ’ `ヽ `
i i ,’ , i, l
i i ノ`ー’`ー-‘ ’ ,
i i , -─’  ̄ `ー、 , i
i i , ‘ , -─’  ̄ `ー i , ‘ i
i i`丶、_ , ’ , ‘ -───- i i ,’ i
i i `ー ‘ /  ̄二二 ̄ i i ,’ i
i `-、__ , ‘`i、_, ‘ ‘` i
i i
i i
i i
i i
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
721承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:26:59.05ID:BdMow2Ly さぁ年末相場入りだ
722承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:27:38.55ID:1cZNsUb4 https://imgur.com/a/ZadlOCj
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
723承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:27:57.69ID:Eg9GG+aE 41.5で買っちゃって39円で売るか迷ってたけど売らなくてよかった。。。
724承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:28:35.84ID:vd6jT+zP ビットコインもリップルも50円に戻すよ
725承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:29:18.65ID:N9WUbYwu 25円組だからまだまだプラスだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:29:26.58ID:iBvv26Ij イナゴになるなよ
買った瞬間落ちるぞ
買った瞬間落ちるぞ
727承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:29:36.46ID:9AqAx3Rk 昨日の30円台見てると買えないな。
これだから勝てないんだろな。
買ってるやつすげーわ。
これだから勝てないんだろな。
買ってるやつすげーわ。
728承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:30:34.47ID:1cZNsUb4 11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
730承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:30:48.66ID:ql3xOL9y SEC相場操縦取締へ サロン砲も相場操縦
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
731承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:31:35.21ID:45OkRWXC 昨日のビットコ瞬時五万上げが上げ起点だったかなぁ
732承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:33:23.12ID:9AqAx3Rk あえて売ろう、みんな買い上げてくれよ
734承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:34:37.65ID:6pqaZEC8 昨日39円で売って朝は39円で買った。もうわけわからん。年内ガチホする決めたわ。
735承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:34:54.66ID:1cZNsUb4 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
736承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:37:03.50ID:6yHV2UEY まだ早い、32円くらいまで戻すよ
737承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:39:00.47ID:1cZNsUb4 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
738承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:39:52.79ID:GOhasfSt 仕事始まる前に手放すか迷うな
昼に見て下がってたらもう笑えない
昼に見て下がってたらもう笑えない
739承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:40:39.72ID:1cZNsUb4 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
740承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:40:54.89ID:UtigI89Q >>738
45円くらいでよこよこだろうけど、大丈夫だろ
45円くらいでよこよこだろうけど、大丈夫だろ
741承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:41:16.19ID:nF8yh7s/742承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:41:59.57ID:UtigI89Q 今は悪いお金であぼーんにしてるけど、コテ付けてくれませんかね
言い回しが変わるたびにNG登録が増えてめんどくさい
言い回しが変わるたびにNG登録が増えてめんどくさい
743承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:42:43.42ID:c7JbcLYe 耐えたから本物
744承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:44:11.28ID:hUssDbq7 bb出来高すごいな6億リップルこえとる
745承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:44:56.72ID:1cZNsUb4 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
746承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:45:08.51ID:nF8yh7s/ >>744
その多くは昨日の損切りな
その多くは昨日の損切りな
747承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:45:08.63ID:dxB92B/S リップル昨日買い増ししました。
290000枚になったよん。
なんとか30万枚にして冬眠するよ。
290000枚になったよん。
なんとか30万枚にして冬眠するよ。
748承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:45:50.30ID:ql3xOL9y SEC CFTC 司法省 相場操縦取締へ
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
サロン砲も相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
サロン砲も相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
>>1-999
749承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:45:54.56ID:dtZgRiz9 これは本気やな
751承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:46:44.09ID:pP4C3u0K 36円ナイスIN
ロング保有
誰だい?30円割るって言ってたのはwww
ロング保有
誰だい?30円割るって言ってたのはwww
752承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:47:25.11ID:LXgP8VR5 上がるのはここまでだな
41.5で待ってみる
41.5で待ってみる
753承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:48:20.05ID:bnDagb9A 42円まで戻るなら35円まで行くバカがいるかよ!
755承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:50:10.67ID:pP4C3u0K 40円台固定やな
よっしゃ買い増し
よっしゃ買い増し
756承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:50:23.71ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
757承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:50:52.01ID:GOhasfSt もう下げとるやないか
758承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:50:58.38ID:u/44xDoE 上げたと思わせてセリクラ来るんじゃない?天井でショート仕込んだ。
寝落ちしておはぎゃーだったけど・・・
寝落ちしておはぎゃーだったけど・・・
759承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:51:45.08ID:dtZgRiz9 下げてくれ
今日入金して買いたいんや、
今日入金して買いたいんや、
760承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:52:40.32ID:ql3xOL9y 先日、ビットコインの弱点が露呈した
現在も弱点は放置されたままである
対策のしようがない
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
現在も弱点は放置されたままである
対策のしようがない
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
761承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:53:57.58ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
762承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:54:57.41ID:paoyR3kY もう下がんないよ、大丈夫
763承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:54:59.58ID:zARjTBBO 44円で買ったやつ
一瞬で5%マイナスとかw
一瞬で5%マイナスとかw
764承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:57:36.69ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
765承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:58:40.70ID:ql3xOL9y SEC CFTC 司法省 相場操縦取締へ
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
サロン砲も相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道
サロン砲も相場操縦に該当します
相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ
連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します
見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です
.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。
一日のうちで(または複数日に渡って)
反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
766承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:58:56.26ID:1kKnsl9f ちぇ、つまんないな
おはギャーかと思ったらまだ粘ってやがる
まぁまだ落ちそうだし気長に待つけどね
おはギャーかと思ったらまだ粘ってやがる
まぁまだ落ちそうだし気長に待つけどね
767承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:59:41.19ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
768承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 07:59:50.65ID:LXgP8VR5 なんか怖いからもっと下で待とう
769承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:02:14.61ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
770承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:02:29.36ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
771承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:02:30.95ID:z7+2Ia9m このレンジ切ったらビット44
772承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:02:38.54ID:S3avHd8r BBは海外にあわせてまったりあがれと
773承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:02:53.09ID:1d3FctGQ 昨日37で狼狽売りしておはぎゃー
と思いきや少しまた下がってきたな…
それが正解であってほしい
今から仕事行くしノーポジのまま触らない
と思いきや少しまた下がってきたな…
それが正解であってほしい
今から仕事行くしノーポジのまま触らない
774承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:05:18.14ID:eMGhu87d775承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:06:03.23ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
両方大事 長丁場だからな
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
776承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:06:58.98ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/ZadlOCj
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ちかけてる
ちょっと上がったがまだ危ない
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ちかけてる
ちょっと上がったがまだ危ない
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
777承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:07:01.06ID:nuJBD5VX 価格操作と空売りを規制しないと遥か高値までは騰がらない
778承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:08:38.53ID:WEP9sbyW もうセリクラ終わり?
下で買い増ししたかったわ
下で買い増ししたかったわ
779承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:09:22.99ID:z7+2Ia9m これが調整で終われば展開やな
780承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:09:39.60ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
781承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:11:57.74ID:8n2/6dBU G20厨うざいなー
ネガティヴ要因しか見ようとしない単細胞の話なんか誰も聞かねえだろ
ネガティヴ要因しか見ようとしない単細胞の話なんか誰も聞かねえだろ
782承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:12:37.89ID:Y/rus65P いまノーポジのやつって毎回上昇後に慌てて勝ってるんじゃないかと思う
783承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:13:28.22ID:MYbpODX1 終わったかのような書き方してるけど、仮想通貨って呼び名が問題なのと、ブロックチェーンやスマートコントラクトに関しては始まってもない。
未知やからこそ夢はある。 https://t.co/WV681nzAh9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
未知やからこそ夢はある。 https://t.co/WV681nzAh9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
784承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:13:49.11ID:MYbpODX1 終わったかのような書き方してるけど、仮想通貨って呼び名が問題なのと、ブロックチェーンやスマートコントラクトに関しては始まってもない。
未知やからこそ夢はある。
未知やからこそ夢はある。
785承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:15:57.49ID:IGLWy1st 下がってきてるじゃん
売ってよかった
夕方までノーポジ
売ってよかった
夕方までノーポジ
786承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:16:54.52ID:RD+ESMEp787承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:17:34.35ID:nVSheaDD788承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:18:59.17ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
789承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:19:07.51ID:hUssDbq7 まぁ若者なら恐れずガンガンいけよこれからの市場だろうし
じじいはやめとけ先に死ぬぞ
じじいはやめとけ先に死ぬぞ
790承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:19:20.63ID:7xjE0M2d 寝てるだけでお金増える時代くるぞ!
792承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:21:05.39ID:v/pRiUXu とりあえず売ったわ。また下で入る
793承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:21:47.87ID:SNPxJvkJ 分かったから連投すんなカス
794承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:24:15.64ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
795承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:26:46.66ID:vJ4iFK/C 1時間足は最高の売り指標
796承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:35:50.29ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/sJA7dfX
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
リバったが、まだ下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
リバったが、まだ下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
797承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:36:33.41ID:f7i3ocur くこでショート
798承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:37:27.86ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
799承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:37:35.55ID:L3kQEIvU なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
800承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:38:11.96ID:qF7FRQrQ 三尊作って30円だな
802承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:42:28.53ID:YLluUf9/ 長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
803承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:43:27.16ID:+Jqr7mvo 30円台で買って4万円で売る簡単なお仕事
804承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:46:27.27ID:0L4SK6qF 規制あるかな
ショート、価格操縦、不正取引所などびっしびっし規制してくれ
ショート、価格操縦、不正取引所などびっしびっし規制してくれ
805承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:49:09.49ID:YLluUf9/ 長丁場だが両方大事だぞ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
806承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:52:23.11ID:bnDagb9A お前らが簡単なお仕事として並べてるのは実はタンポポではない プロなら常識
807承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:54:30.11ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
808承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:55:39.12ID:/Jhc57Tp 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
810承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:59:29.86ID:YLluUf9/ 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
811承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:13:33.95ID:YLluUf9/ 今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
812承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:15:05.46ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/sJA7dfX
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
813承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:15:15.88ID:bbWcI/g5 もう30円で買えないの?
もう少し下がってくれよな
中途半端すぎる
もう少し下がってくれよな
中途半端すぎる
815承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:17:59.11ID:SsS4Zubq いよいよご心配かけました。
年末はやはり上げないといけない12月なので。大人の事情で。なので買いだと思います
年末はやはり上げないといけない12月なので。大人の事情で。なので買いだと思います
816承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:22:30.01ID:Koq/vkKv (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
( っ¶っ¶
(ニ二二二ニ)
)=========(
| || |
() (||) |
( ( ヽ || / ) )
/ヽ二ニ====/、
( ( |/ / /、 /、 | ) )
|_/ | ̄ |/
|
|
| プラプラ
,.-、 ))
(,,■) 年末1000円
817承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:22:39.38ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/sJA7dfX
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
818承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:23:30.87ID:IEt2WbE3 もしこれからBTCとちゃんと連動して上がっていくならば
この一連の超絶下落は無駄ではなかったといえる
この一連の超絶下落は無駄ではなかったといえる
820承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:25:43.84ID:u9FBXz9i 中期以上で見ると下がる一方なのに現物持ってどうするんだよ
821承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:28:10.69ID:iBvv26Ij >>814
これから話し合うのにわかるわけないだろ
これから話し合うのにわかるわけないだろ
822承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:29:20.97ID:2fW8cuSc 上がるなら売るなよ
823承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:30:53.96ID:YLluUf9/ つかぬ間の一時上げだから
気をつけろ
気をつけろ
824承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:34:16.19ID:i0YQmwWH つかぬ間w
825承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:34:43.83ID:tdKE5pop 35円で買えたやついいなあ
826承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:34:51.18ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/sJA7dfX
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
827承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:36:03.37ID:bbWcI/g5 36円の指値はずして33円に変えたの本当失敗
828承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:37:03.66ID:S3avHd8r 12時間内に2割がブンブンするって
やっぱり仮想通貨って狂ってるぜ
やっぱり仮想通貨って狂ってるぜ
829承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:37:55.94ID:qF7FRQrQ 38円で昨日売って30円で買い戻そうと思ってたら40円超えてたでござる
830承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:41:12.30ID:YLluUf9/ まだ下げ相場の中の一時的なリバだけだからな
832承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:42:15.89ID:QMUewSCW833承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:43:32.09ID:z7+2Ia9m モナやば
834承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:47:28.54ID:jw6HxM2u ちょwww
上り過ぎ
もっと下げて
上り過ぎ
もっと下げて
835承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:48:06.23ID:9xe6jS7D 30円以下まで下がるという煽りに騙された
悔しい
悔しい
836承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:50:57.41ID:VTBOwJYy 変なコピペ増えると天井や底だったりかな
837承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:51:49.30ID:nVSheaDD ゴリゴリ動いてくれると超ありがたい
ありがとう
ありがとう
838承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:52:02.40ID:gCrqoMoJ >>835
そんなこと、出川組でもやらんぞ
そんなこと、出川組でもやらんぞ
839承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:53:16.22ID:VUO/VutQ 「これは売って寝たら逆おはギャー喰らうヤツ」って読んで
40・41・42円で差して寝たら更に上行きやがったわ
40・41・42円で差して寝たら更に上行きやがったわ
840承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:55:04.96ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/sJA7dfX
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
841承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:56:49.39ID:tQCA4/kq みんな心臓持つんか?
もう多少の損益で苦しむことはないけど、チャート気になってしょうがなくて、普通の生活出来んわ
スマホも、前まではのんびりいろんなサイト見てたけど、今はチャートとラインぐらいしか使わん
もう多少の損益で苦しむことはないけど、チャート気になってしょうがなくて、普通の生活出来んわ
スマホも、前まではのんびりいろんなサイト見てたけど、今はチャートとラインぐらいしか使わん
842承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:57:57.75ID:rzYrmyJ0 撤退
843承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 09:58:40.94ID:bbWcI/g5 >>841
ほんまやで
ほんまやで
845承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:00:34.84ID:bnDagb9A もうほとんどビョーキ
846承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:01:24.03ID:bbWcI/g5 もう一回35円台頼むわ
847承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:01:33.17ID:R7lju9p+ モナ50%以上上げって頭おかしいだろ
849承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:04:06.09ID:VS+zCKY4 すまん、モナコイン買わんかった奴おる?
850承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:04:33.80ID:gCrqoMoJ セリクラっぽくないセリクラだったな
まぁ、時価総額がそれだけ下がってるからしょうがない
まぁ、時価総額がそれだけ下がってるからしょうがない
852承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:06:14.25ID:rzYrmyJ0 モナは騙し取るやつだよ
854承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:10:17.44ID:lh7NFfbl 株のように税制の優遇がある訳でもないし、現物買ってた人は
コツコツ儲けるというよりはどちらかというと一攫千金を夢見てた人も
結構いたと思うんだよな。
数円の時に買ってた人はともかく、バブルがはじけた後に一攫千金を
夢見て参戦した人は今回の下げでほぼ退場したんでないかな?
コツコツ儲けるというよりはどちらかというと一攫千金を夢見てた人も
結構いたと思うんだよな。
数円の時に買ってた人はともかく、バブルがはじけた後に一攫千金を
夢見て参戦した人は今回の下げでほぼ退場したんでないかな?
855承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:12:15.16ID:KSlUc3tz 昨日買えなかった奴はもう引退しろ
856承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:13:18.63ID:zw18Q7nC857承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:13:58.03ID:zARjTBBO モナ6分で20%も上がったのか
恐ろしいな
恐ろしいな
858承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:14:29.22ID:+gM2SnFx G20の手間で売りが入ってその後戻すのは今年何回も見たパターン
859承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:15:54.39ID:bbWcI/g5 ひょっとして
もうセリクラ終わったの?笑
もうセリクラ終わったの?笑
860承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:16:26.10ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/Hqf7tbg
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
861承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:16:31.87ID:+gM2SnFx BTCが一定の水準まで戻ったからここから下には行かない
30台ではもう買えない
30台ではもう買えない
862承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:17:39.24ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/Hqf7tbg
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
863承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:18:55.16ID:+gM2SnFx まだ現物買ってない奴いつ入るの?
864承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:20:24.90ID:tQCA4/kq 841だけど、みんなレスありがとう
みんな大変そうだな
俺は回転し始めてから、勝っても負けても、チャンスを逃さまいと見れる時はチャートばっかり見るようになり、ノーポジが出来なくなった
チャート見てないのは、寝るときと、仕事でどうしても見れないとき、妻と出かけてる時かな
1円の上げ逃しただけでも憂鬱になる
妻も呆れてるし、のんびりテレビも見れん
みんな大変そうだな
俺は回転し始めてから、勝っても負けても、チャンスを逃さまいと見れる時はチャートばっかり見るようになり、ノーポジが出来なくなった
チャート見てないのは、寝るときと、仕事でどうしても見れないとき、妻と出かけてる時かな
1円の上げ逃しただけでも憂鬱になる
妻も呆れてるし、のんびりテレビも見れん
865承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:22:36.59ID:Y/rus65P866承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:23:26.59ID:8606XjK9 底で売ったアホwwwwww
はよ買い戻せwwww置いていかれんぞwwwwwww
はよ買い戻せwwww置いていかれんぞwwwwwww
867承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:24:30.65ID:V5jIYf6b これ結構上げそうだなぁ。落ちてくるまでしばらくかかりそう
868承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:24:48.03ID:8606XjK9 必殺・餓狼売り
869承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:27:35.50ID:YLluUf9/ 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ つかの間の上げが終わったぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ つかの間の上げが終わったぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
870承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:30:27.00ID:Y/rus65P これお昼休みに上がるやつですわ
871承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:32:35.53ID:bbWcI/g5872承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:33:22.53ID:zARjTBBO873承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:34:18.86ID:SgMB+DV2 うちの嫁は今朝モナ取らずになにしてんのよとか煽ってくるんだが
874承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:34:20.93ID:bbWcI/g5 なんだかんだで夜には40円くらいになるような気がするわ
876承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:36:26.65ID:45OkRWXC マナ怖すぎだろ
877承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:36:32.02ID:tQCA4/kq >>865
あんがとー
俺はcc出川組でリップル90円2000枚掴みから始まり、その後買い増し買い増しで、平均216円からの転落で、ピークで140万ぐらいマイナスになったんだけど、
その後なけなしの50万を元手にbb始めて回転回転で350万まで増えた
手数料気にせず、いつでも売り買い出来るのは衝撃的でしたわ
手数料ないbbには感謝しかないけど、これが幸せかと言うと、損失の回復までは気分は高揚してたけど、今は義務というか、何してるんだろう感は否めないわ
あんがとー
俺はcc出川組でリップル90円2000枚掴みから始まり、その後買い増し買い増しで、平均216円からの転落で、ピークで140万ぐらいマイナスになったんだけど、
その後なけなしの50万を元手にbb始めて回転回転で350万まで増えた
手数料気にせず、いつでも売り買い出来るのは衝撃的でしたわ
手数料ないbbには感謝しかないけど、これが幸せかと言うと、損失の回復までは気分は高揚してたけど、今は義務というか、何してるんだろう感は否めないわ
878承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:37:35.80ID:45OkRWXC モナ怖すぎだろ
879承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:40:16.15ID:bbWcI/g5 >>877
スゲーな
スゲーな
880承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:40:22.96ID:tQCA4/kq881承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:41:15.76ID:YQSl6RVx レナ痩せすぎだろ
882承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:45:49.15ID:7ZekXEDx XRPをよく理解しないまま保有してるんだけど、
リップルで国際送金をした場合に低コスト且つ早いってのがメリットなんだよね?
XRPが高騰した場合って国際送金コストも跳ね上がったりするの?それともXRPとは全く別の問題?
リップルで国際送金をした場合に低コスト且つ早いってのがメリットなんだよね?
XRPが高騰した場合って国際送金コストも跳ね上がったりするの?それともXRPとは全く別の問題?
883承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:46:19.76ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/Hqf7tbg
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
884承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:46:21.86ID:uGKVLta1 午後から騰がるのかな?
本当かな
買おうかな
本当かな
買おうかな
885承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:48:44.90ID:Zw7aK+Hl 42円だし、上がるしかないと思う。
886承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:50:31.36ID:tQCA4/kq >>879
最近やってるのは、3万枚買って、0.3円幅で半分利確で5000円稼ぎ、半分は放置
上がりそうなら買い増し、上がらなさそうなら同値撤退
基本的にはこんな感じですわ
今なら8万枚買えるけど、bbの値動きに気持ちがついていかない
損失出さずに、大きく跳ねる時に如何に乗れるかが勝負
これはビットコのチャートのラインを見ながら判断ですね
だから、ビットコの上げ連動には乗れるけど、リップル単独にはイマイチ乗り切れない
最近やってるのは、3万枚買って、0.3円幅で半分利確で5000円稼ぎ、半分は放置
上がりそうなら買い増し、上がらなさそうなら同値撤退
基本的にはこんな感じですわ
今なら8万枚買えるけど、bbの値動きに気持ちがついていかない
損失出さずに、大きく跳ねる時に如何に乗れるかが勝負
これはビットコのチャートのラインを見ながら判断ですね
だから、ビットコの上げ連動には乗れるけど、リップル単独にはイマイチ乗り切れない
887承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:52:48.60ID:bbWcI/g5 指値は変えるなってのは当たってるときおおいよなー
くやしいぜ
くやしいぜ
888承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:52:49.97ID:zARjTBBO モナもリップルも結局ビットコ次第かと
しばらくは40万付近でうろうろしそう
しばらくは40万付近でうろうろしそう
890承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:53:35.74ID:Y/rus65P >>877
何してるも何も金増やしてるんだから家庭において正義だろ。
まあチャート見すぎて夫婦間コミュニケーションに支障を来すのはあれだけど。
うちも似たような感じだったけど、ある日を境に取引をお仕事って呼ぶようになったぞ。
何してるも何も金増やしてるんだから家庭において正義だろ。
まあチャート見すぎて夫婦間コミュニケーションに支障を来すのはあれだけど。
うちも似たような感じだったけど、ある日を境に取引をお仕事って呼ぶようになったぞ。
891承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:55:01.56ID:Zw7aK+Hl 11.28にはバク揚げして11.30にはゆっくり下がってからのナイアガラ
892承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:56:55.13ID:bbWcI/g5893承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:57:52.04ID:YrO1IuRh 行けば51くらいまでは可能だけど
チャート的に多分ここまでですよ
チャート的に多分ここまでですよ
894承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 10:59:36.74ID:tQCA4/kq895承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:00:02.23ID:Zw7aK+Hl 49円のレジスタンスライン抜けたらバク上げくるな
896承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:02:02.99ID:tQCA4/kq897承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:03:03.84ID:xJ+hcBxR bbのビッチ笑うわ
898承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:03:56.28ID:bbWcI/g5899承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:04:36.74ID:xJ+hcBxR 再開した途端垂直落下
900承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:05:17.58ID:IyXMhjrW >>896
テクニカルなに使ってる?
テクニカルなに使ってる?
901承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:05:56.16ID:bbWcI/g5902承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:06:14.36ID:xwPnHIgX >>882 XRPは送金する時の箱、XRPの価値が上昇しても大きくなるのは箱の大きさだけ、送金コストにはほぼ影響しない
一回の送金で消費されるXRPは12DROP(1/100万XRPが1DROP)なのでXRPの価格上昇による送金コストの上昇は無視できる範囲
(ただし、送金事業者を利用する場合は事業者に支払う手数料が、それとは別に発生する)
一回の送金で消費されるXRPは12DROP(1/100万XRPが1DROP)なのでXRPの価格上昇による送金コストの上昇は無視できる範囲
(ただし、送金事業者を利用する場合は事業者に支払う手数料が、それとは別に発生する)
903承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:07:02.03ID:Y/rus65P >>897
忘れてた!楽しみにしてたのにリアルタイムで見たかった
忘れてた!楽しみにしてたのにリアルタイムで見たかった
904承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:08:59.95ID:dhbGklu9 ここで伸びるかどうかかなり重要だな。
伸びてボーダー超えたら上がる。
伸びてボーダー超えたら上がる。
905承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:09:50.22ID:xDRzNl81 bbのビッチ、乖離解消目的だったのに既に乖離してて草
906承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:10:52.72ID:z7+2Ia9m bbビッチw
907承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:11:08.55ID:YEzqQiCU 最後の買い場だ
908承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:11:21.64ID:9m0YK5Or 下げるの
909承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:13:40.08ID:z7+2Ia9m このあたりでリバだけどまだ下げ相場消えてないな
910承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:14:55.56ID:YEzqQiCU まだトレンドライン割ってないんだよな
今日だけは、マジで見逃せないよ
今日だけは、マジで見逃せないよ
911承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:16:07.55ID:YEzqQiCU 15時くらいまではヨコヨコするんじゃないかな
15時からが本番
15時からが本番
912承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:16:45.06ID:DdwkE8qZ 50くらい行かないとトレ転とは思えないな
913承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:19:05.63ID:SBhg+HRN クレイグなめんなよ
まだまだ下げるぜ
まだまだ下げるぜ
914承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:19:28.52ID:bbWcI/g5 こんなショボいのがセリクラなら復活まで3年はかかりそうやね
915承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:23:58.08ID:9m0YK5Or ファクトムの強さほんと何なんだろうな
916承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:24:31.63ID:Zw7aK+Hl 1月には勃起するよ
917承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:31:34.14ID:z7+2Ia9m レンジ落ちてるのが気になる
918承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:40:58.89ID:blcggeEI 先週の月曜夕方なにがおきたか思い出そうや
10円ぐらい1時間もたたずに落とせるんだぜ
10円ぐらい1時間もたたずに落とせるんだぜ
919承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:42:04.08ID:ZVkrjWV1 この上げはマネーゲーム
何時なにがあるかわからないのが仮想通貨
何時なにがあるかわからないのが仮想通貨
920承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:42:30.48ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/Hqf7tbg
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
921承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:45:01.27ID:bbWcI/g5 >>920
しつこい
しつこい
922承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:49:59.14ID:z7+2Ia9m 転換してないだろこれ
923承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:50:04.35ID:npY1jMbb >>900
ど短期の回転がメインだから、長期的な目線では全く見ていないので、参考にならんが、ビットコの1分、5分足で、ここまで落ちるなーとか、ここまで上がるなーとかでやってるだけだよ
先にも書いたけど、5000円をコツコツ積み重ねる作業プラス、大きく動く時に上手く利確ポイント高くして上手く乗れるかどうか
ど短期の回転がメインだから、長期的な目線では全く見ていないので、参考にならんが、ビットコの1分、5分足で、ここまで落ちるなーとか、ここまで上がるなーとかでやってるだけだよ
先にも書いたけど、5000円をコツコツ積み重ねる作業プラス、大きく動く時に上手く利確ポイント高くして上手く乗れるかどうか
924承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:58:24.54ID:npY1jMbb925承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 11:58:46.73ID:Esqhqky3 ビットコインが1下がれば10下がるのが草コイン
逆に
ビットコインが1上がれば10上がるのも草コイン
ビットコインのトレ転は近い
草コイン仕込み時
個人的にはファンダ的にXPとNANJに期待
ただし、リップルは最強なので草コインは余剰資金でやること!
逆に
ビットコインが1上がれば10上がるのも草コイン
ビットコインのトレ転は近い
草コイン仕込み時
個人的にはファンダ的にXPとNANJに期待
ただし、リップルは最強なので草コインは余剰資金でやること!
926承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:00:59.74ID:YLluUf9/ https://imgur.com/a/Hqf7tbg
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
今日からG20がはじまる
G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)
11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
928承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:02:11.33ID:YLluUf9/929承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:08:51.53ID:p+X+K/Hs 昨日拾って42.69で全利確した
BTC次第だけどまだ全然トレ転してねんだよな
一時まで伸びると思うけど欲張らず利確しとけ
BTC次第だけどまだ全然トレ転してねんだよな
一時まで伸びると思うけど欲張らず利確しとけ
930承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:09:43.41ID:Esqhqky3 ヒカキンが言ってたけど、10年前のチャンネル登録者は10万人で偉業だった
でも、今は登録者数100万人は通過点
つまりそういうこと
仮想通貨で億り人大量発生の時代が来る
でも、今は登録者数100万人は通過点
つまりそういうこと
仮想通貨で億り人大量発生の時代が来る
931承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:15:36.64ID:z7+2Ia9m これ下がるやつだろビット
今回の勝ち組はモナを下で仕掛けたやつだな
今回の勝ち組はモナを下で仕掛けたやつだな
932承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:16:02.66ID:Ikwvd/NW 今買うやつまじか
933承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:17:43.64ID:z7+2Ia9m これはショートか
934承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:17:56.58ID:p+X+K/Hs 本当にその通りでxrpで数年後10倍狙おうってのは無理な話でほとんど誰も注目してない草コインとかでしか狙えない
去年はずっとxrpは上がらない、スキャムだって言われてxrpにフルベットしてる人はあんまいなかった
まあ実際スキャムみたいなコインなんだけど笑
去年はずっとxrpは上がらない、スキャムだって言われてxrpにフルベットしてる人はあんまいなかった
まあ実際スキャムみたいなコインなんだけど笑
935承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:18:47.42ID:CaMkhX2Y そういえば去年のバブルってモナから吹き上がったよな?
936承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:19:20.66ID:U+gqtzIv 昼休み上がるマン来て〜っっっ!
937承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:20:45.78ID:IQF/vi5O もう終わりだよ、仮想通貨バブルは終わった
938承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:21:29.10ID:dhKHWh07 >>935
そういえば…
そういえば…
939承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:21:51.59ID:GmyR3dMg はよ逃げとき
今が最後の逃げ場やで
ここで売らんかったことを1年悔やみつづけることになるで
今が最後の逃げ場やで
ここで売らんかったことを1年悔やみつづけることになるで
940承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:22:19.01ID:p+X+K/Hs >>935
去年はBTCが死ぬほど上がってその資金がアルトに流れてきてアルトバブルになった
BTCが死ぬほど下がった状態で全体の時価総額も年始の6分の1で何も始まらん
昨日今日ののモナは下がりすぎて注目集まったのを利用した仕手的な仕掛け
去年はBTCが死ぬほど上がってその資金がアルトに流れてきてアルトバブルになった
BTCが死ぬほど下がった状態で全体の時価総額も年始の6分の1で何も始まらん
昨日今日ののモナは下がりすぎて注目集まったのを利用した仕手的な仕掛け
941承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:22:39.44ID:YBE91el3 1週間で10円下がってるのにオドレらは元気やのォー
アホは得やのォー
アホは得やのォー
942承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:23:14.94ID:BSd2r8wE 去年はBTCに注ぎ込まれた金が
色んなコインの間を移動しまくってただけだからなw
色んなコインの間を移動しまくってただけだからなw
945承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:25:42.24ID:VTBOwJYy 逆張りしてたら少しもうけたで!
946承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:25:46.42ID:CeS7zV0F ファクトムは迷いも消えて上に行ったみたいね
947承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:26:44.83ID:z7+2Ia9m ファクは強すぎ
意味がわからんわ
意味がわからんわ
948承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:27:37.92ID:VTBOwJYy 仕込むか悩む
949承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:30:02.15ID:Ikwvd/NW >>948
悪いこと言わないから30台をまて
悪いこと言わないから30台をまて
950承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:30:34.83ID:qF7FRQrQ 1万リップル買ったけど10円上がっただけで+10万はおいしいな
そこは30円くらいだろうし買うなら今だよ
そこは30円くらいだろうし買うなら今だよ
952承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:30:41.54ID:1fI2w+Da 今買うならモナコインだな
これだけ耐えてるならまだ上がるぞ
これだけ耐えてるならまだ上がるぞ
953承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:31:30.63ID:CaMkhX2Y ここで仕込もうが50円で仕込もうが時間がたてば勝てると思っちゃう俺は異常だろうか
954承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:32:23.15ID:HeWbEefu 寝ショーターがタヒんだのは事実だけど
まだショートの買い戻しレベル
楽観できない
まだショートの買い戻しレベル
楽観できない
955承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:32:56.27ID:VTBOwJYy よし、待とう
g20とか言うのもあるし、どうせ下がるだろ?
g20とか言うのもあるし、どうせ下がるだろ?
956承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:37:27.69ID:uX51yo+H 4時間1時間のダブルトップが気になるわ
957承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:37:41.98ID:gWt4sE9a958承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:38:59.08ID:z7+2Ia9m これ下がるわ
転換まだ先だな
転換まだ先だな
959承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:39:09.77ID:2wJSuEH/ 最後の40円台だな
逃げ遅れるなよ?
逃げ遅れるなよ?
960承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:42:44.25ID:4mMYy13P >>950
かれこれ3月にリップル初買ガチホして、落ちるたびに買増ししてきたけど、今週中にまた買増しして1万枚にする予定だよ
ちなみに平均単価は46円だから、まだまだだけどさ
1万枚くらいまでがちょうどいいだろな
10万枚とかあったら上行けばヤバイけど、下行ったら爆損でチャート張り付きしたり、うまいことやらないといけないからガチホなんかムリだろし
実際100円以上の万枚以上のホルダーもいるだろし
万枚持って半分ガチホ、半分回転で5円以上さがるたびにナンピン予定でいきます
かれこれ3月にリップル初買ガチホして、落ちるたびに買増ししてきたけど、今週中にまた買増しして1万枚にする予定だよ
ちなみに平均単価は46円だから、まだまだだけどさ
1万枚くらいまでがちょうどいいだろな
10万枚とかあったら上行けばヤバイけど、下行ったら爆損でチャート張り付きしたり、うまいことやらないといけないからガチホなんかムリだろし
実際100円以上の万枚以上のホルダーもいるだろし
万枚持って半分ガチホ、半分回転で5円以上さがるたびにナンピン予定でいきます
961承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:42:51.22ID:qF7FRQrQ 下がればいいけど上がったらおいてかれるよな
あとBBの出来高がすごいよな
あとBBの出来高がすごいよな
962承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:42:53.29ID:QEqHh5g5 いつも同じようなこと言って煽ってるよね
いつも終わっていつも始まってる
どっちなんだよ
いつも終わっていつも始まってる
どっちなんだよ
963承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:43:51.77ID:1kKnsl9f 株だったらまだ下がる動きだなって事で俺は30待ちしとくわ
964承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:45:33.15ID:1kKnsl9f966承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:47:27.93ID:UKOuuw/H バカじゃねえの・・・
リップルはどんだけファンダ強いと思ってんだよ
なのにそれでこのザマなんだぞ?
約1年間
このザマなんだぞ?
そりゃいつかは爆上げするだろうよ
でも今は人がいないんだよ市場に人がいないの
確信しろよ、
突然爆上げして置いてかれることはもうしばらく無い
ガチホしたいなら好きにしろ
突然爆上げして置いてかれる心配をしながらホールドしてるのはバカ
リップルはどんだけファンダ強いと思ってんだよ
なのにそれでこのザマなんだぞ?
約1年間
このザマなんだぞ?
そりゃいつかは爆上げするだろうよ
でも今は人がいないんだよ市場に人がいないの
確信しろよ、
突然爆上げして置いてかれることはもうしばらく無い
ガチホしたいなら好きにしろ
突然爆上げして置いてかれる心配をしながらホールドしてるのはバカ
967承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:48:45.30ID:bvicVrrO konozama
968承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:51:54.11ID:at8/BGp3 ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
969承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:52:16.38ID:U+gqtzIv >>962
基本半丁博打ですし
基本半丁博打ですし
970承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:54:19.23ID:qF7FRQrQ https://www.youtube.com/watch?v=8pPUV34t72Q&t=246s
にしーのいま損益100万超えてるよね
下がったら買い増しじゃなくて定期的に買い増ししてる悪い例
にしーのいま損益100万超えてるよね
下がったら買い増しじゃなくて定期的に買い増ししてる悪い例
971承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:55:14.73ID:HeWbEefu まず月曜朝に爆上げしてショーター焼き殺し、
次に週末入金したロング層に高値掴ませて
夜中に爆下げして収穫祭
仕手ならこんな感じか。
次に週末入金したロング層に高値掴ませて
夜中に爆下げして収穫祭
仕手ならこんな感じか。
972承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:55:44.81ID:nF8yh7s/ なんか値動きがあやしい。
何かの前触れ?
何かの前触れ?
973承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:57:32.75ID:L3kQEIvU >>970
このままあと2年ぐらい続けてれば良いとは思うよ
俺はこの人と同じ高値掴みだったけど必死に回転してプラスに転じて200万円儲かったけど
もしかしたらこの人のほうが大勝ちする可能性もあるからな
本当に頭のやつはどっちだろうな
このままあと2年ぐらい続けてれば良いとは思うよ
俺はこの人と同じ高値掴みだったけど必死に回転してプラスに転じて200万円儲かったけど
もしかしたらこの人のほうが大勝ちする可能性もあるからな
本当に頭のやつはどっちだろうな
974承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 12:57:35.86ID:2328xAnu 大口が仕込んだから後は養分にならない様に気を付けろよみんな
975承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:09:01.44ID:WcfOqBVl 良かったなお前ら上がって
養分にならないようにな
まだBTC次第だから油断するなよ
数時間目を離したら
身動き取れなくなることもあるよ
君たちの場合は
養分にならないようにな
まだBTC次第だから油断するなよ
数時間目を離したら
身動き取れなくなることもあるよ
君たちの場合は
976承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:11:53.32ID:hwSC6tiS ヤフー掲示板の仮想通貨スレで今日コインチェック再開するとか言ってるのがいるけどほんまかいな
978承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:14:52.69ID:c+oO31/3 今週末、ラストの下げがくる
おっ立つのはそれから
おっ立つのはそれから
979承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:23:01.35ID:z7+2Ia9m やっと原資の22倍になったわ
余裕で儲かるわ
余裕で儲かるわ
980承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:23:20.63ID:bbWcI/g5 >>979
回転か?
回転か?
981承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:24:47.52ID:7jpdnWVZ 金持ちは買い集めてますよ?
米大手仮想通貨ファンドCEOが本日「4種のアルトコイン購入」を公表
米大手仮想通貨企業Digital Currency GroupのCEOを務めるBarry Silbert氏は、全体仮想通貨の急落相場の中、自分自身の仮想通貨ポートフォリオに新たに4つのアルトコインを購入したと公表した。
米大手仮想通貨ファンドCEOが本日「4種のアルトコイン購入」を公表
米大手仮想通貨企業Digital Currency GroupのCEOを務めるBarry Silbert氏は、全体仮想通貨の急落相場の中、自分自身の仮想通貨ポートフォリオに新たに4つのアルトコインを購入したと公表した。
982承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:25:20.02ID:Hid/IJEU >>976
無いな。 つかアナリストの糞予想とかチャート職人の片棒やろうだよな
無いな。 つかアナリストの糞予想とかチャート職人の片棒やろうだよな
983承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:27:06.56ID:Hid/IJEU >>981
黙って買え 公表して買ったって言ってるうちは信じられねぇよ 去年まで公表してなかったろ
黙って買え 公表して買ったって言ってるうちは信じられねぇよ 去年まで公表してなかったろ
985承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:30:33.99ID:Hid/IJEU ファンドが買ったからなんだ?上がんのか?買った枚数は何枚買った?沢山買ったなら何故ブロックチェーンからウォレットに移動記録がねぇんだ?利用すんなナメんな!
986承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:34:50.13ID:gWt4sE9a そろそろ痺れ切らして利確しだすぞ
987承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:35:18.34ID:gWt4sE9a 一気に41円割って垂直落下の予感
988承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:36:28.56ID:PlTiADDl 垂直落下式ブレーンバスター→体固め
989承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:37:49.35ID:YrO1IuRh 40円あたり切ると逃げてくださいよ
990承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:38:44.93ID:LS9qXxWS 仮想通貨晩年だな
991承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:39:24.59ID:dtZgRiz9 カップウィズハンドル作りにきたんやろ…きっとそうや
992承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:40:07.73ID:oBzieWQI ビットコイン、そろそろ暴落するってよ
993承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:46:37.13ID:9xkgpBV/995承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:48:14.09ID:9xkgpBV/ ume
996承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:48:29.72ID:9xkgpBV/ umee
997承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:48:45.90ID:9xkgpBV/ umeee
998承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:49:21.50ID:9xkgpBV/ umeeee
999承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:49:46.70ID:WcZ8/Mvs 早くウメ
1000承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:49:48.17ID:9xkgpBV/ うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 22分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 22分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]