探検


【Ripple】リップル総合761【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/25(日) 18:27:13.39ID:VAykcSeC
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合760【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542994895/
2018/11/25(日) 18:27:30.88ID:VAykcSeC
もし、仮想通貨が今回のバブルに匹敵する未来があるとしたら、
実需で法定通貨に匹敵する社会性が生まれたとき。

すなわち、企業の給与や納税が、ビットコインで支給決済されるのが普通の世の中になったとき。
そうならない限り、チューリップと同じで、投棄でしかない。

投棄バブルはいつの時代でも起きるが、
次の投棄バブルは、次の時代の流行の中で起きるから、
仮想通貨とは別のジャンルで投棄バブルが起きる。

次のバブルは必ず起きる。
ただし、そのバブルは仮想通貨で起こるのではなく、
次の時代に別のカテゴリで起こる。
2018/11/25(日) 18:27:54.10ID:VAykcSeC
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/25(日) 18:28:37.20ID:VAykcSeC
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません

期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
2018/11/25(日) 18:29:47.66ID:VAykcSeC
@Binance基軸採用
Acoin baseに上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開  まだ、XRP取り扱い開始
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
㉒XRP Ledgerに、NTTコミュニケーションも参加
㉓時価総額約180兆円のスイス証券取引所でXRPなどがETPとして上場

こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP

しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:30:50.81ID:NtmEuwYZ
世界的に電子決済は各社のQR決済で確定っぽいし仮想通貨の意味はもうなくなった感じだわ
普通の電子決済のほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。仮想通貨ってゴミだわ
2018/11/25(日) 18:31:37.27ID:QYCv0nHY
リップルって本来は値段がつくものじゃなくただの会社内の内部処理用の数値でしょ?
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
2018/11/25(日) 18:35:07.93ID:JQ6fx9k9
eあーいーあーあーあーなんでまた落ちてんだよーーー!!!
くそがぁーーーーわい!ぁー

あしたもういないわ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:35:56.14ID:BgRU1YKm
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
2018/11/25(日) 18:37:42.40ID:281NSajr
どうせ人間は死ぬんだ。
もうどうなってもいいよ。
2018/11/25(日) 18:39:45.06ID:JQ6fx9k9
こんなんにクソみてーな人生に一発逆転掛けて散るのかよーーわー)わ!!

あぁーーぁーもうなんだったんだよ!俺の人生ーーー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:40:26.60ID:plrSa88g
25円は去年の11月くらいの価格だよな
そこまで落ちれば買ってもよさそうなもんだがどうだろうか?
一桁はさすがにないと思うんだけどな
2018/11/25(日) 18:40:36.47ID:hAN5zVD7
簡単セリクラ判断方

・一本調子で下げ続けて、あなたが引くレベルまで落ちたらセリクラです
あなたが「うわぁ・・・・」と引くレベルまでくるのが重要です!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:42:13.48ID:plrSa88g
25〜30で買って大損することもないと思うし
あと10円くらい下げたら個人的には買いたいよね
2018/11/25(日) 18:45:39.51ID:nW9pwoGx
>>14
君、20円が10円になったら資産半分だよ?
小さい金額ほど怖い
2018/11/25(日) 18:45:52.47ID:IBlebNgE
30円以下って決めてたから買いたいの我慢、我慢
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:46:20.42ID:B3tAwNyL
>>15
40円になったら倍だろうが
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:46:34.16ID:6TuNXQ2T
いま買ってる奴馬鹿すぎだろ
このくそみそ地合いの悪い時に買うなんて頭どうかしてるぞ
2018/11/25(日) 18:46:50.34ID:nW9pwoGx
>>13
それ2月であったやん
明確な数字ださんと、普通にもう引いてる
2018/11/25(日) 18:47:32.75ID:nW9pwoGx
>>17
アホやん(笑)
君本間のアホ
2018/11/25(日) 18:47:50.13ID:rynYatj+
含み損がものすごい時ってそれに比例して眠くなるんだけど俺だけかな?
脳がストレスから逃げ出そうとしてるんやろな
2018/11/25(日) 18:48:06.00ID:IBlebNgE
俺がいる限り総悲観など来ない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:48:50.98ID:3pssFu7N
ぷらら アクセス禁止おおすき
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:50:11.28ID:WSDL+9uj
絶対に、
2018/11/25(日) 18:50:39.00ID:nW9pwoGx
利益ばかりに目が行きがちなんだよ
お前らは
2018/11/25(日) 18:51:22.10ID:nW9pwoGx
目指せ
2018/11/25(日) 18:51:23.89ID:rynYatj+
>>25
他になにがあるんや?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:51:33.98ID:plrSa88g
>>15
そりゃ確かにそうだね
でも結局、大底が分からない以上どこかで買わなきゃならんからね
まぁ別にリップルじゃなくてもいいけどね
2018/11/25(日) 18:53:08.44ID:3pcvbOdx

2018/11/25(日) 18:54:18.40ID:IBlebNgE
まだ数ヶ月前の最安値すら来てないだろ
こんなんで騒いでたら他の通貨なんて新小岩集結レベルだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:54:28.03ID:anDm/LaO
0758 承認済み名無しさん 2018/11/25 15:11:48
とにかく遅れて下がるからな
ほんとに気をつけないと
リバったからもうここで捨てたほうがいいよ


わたし言いましたよね
ガチホしてもジワジワ下がるから諦めろ
2018/11/25(日) 18:54:35.25ID:nW9pwoGx
多分セリクラはみんな意識しすぎてるからこないよ

つかセリクラって今みたいなジワジハのバージョンもあるから気をつけてね

急に100円くらい勝ち上がる
2018/11/25(日) 18:57:54.29ID:dyFVGXAp
ひいいいいいいいい
2018/11/25(日) 18:58:05.04ID:/l1diRsI
うわああああああ!!!
2018/11/25(日) 18:58:29.44ID:dyFVGXAp
>>30
電車が何台あっても足りないな
2018/11/25(日) 18:58:37.65ID:ZRnA2y/b
セリクラがもし来るなら想像より凄いのがくるよな。リップル一桁とか
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 18:58:58.10ID:BgRU1YKm
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
MT5/スマホ/Webより取引可能

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
2018/11/25(日) 18:59:48.69ID:tOCXEqJo
死なない範囲で買い増しが正解だろ
2018/11/25(日) 19:00:34.17ID:nW9pwoGx
>>36
たぶんね
4円はかなり意識されてるから、3円台だよ
特別におしえたる
2018/11/25(日) 19:00:47.97ID:KbImVtrb
軽く3円落ちるな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:01:54.25ID:yyKD4Fxr
こつこつ買いましてたけど、ついにマイナスに逆戻りだわ

明日とりあえず取引所に金をいれるだけにしよ

これは30いくよね
ビットが3500ドル〜3000ドルの時に買い増すかな
買い増すって言っても2〜3000枚位だけど
2018/11/25(日) 19:01:56.00ID:JQ6fx9k9
アーアーアーァァーおわおぁーあーあーぁああーあーかーぁーぉあがーーあーー
2018/11/25(日) 19:02:11.43ID:Aku4kK1Y
これから誰が買うのって話じゃん?
俺は降りた
2018/11/25(日) 19:02:36.80ID:++xUJjoh
>>43
バカかお前?俺が買うんだよ
2018/11/25(日) 19:03:55.12ID:nW9pwoGx
今付近ゴリゴリに固いから、逆に割れたらやばいで
2018/11/25(日) 19:04:12.31ID:IBlebNgE
暴落してる時に買わないでいつ買うんだよw
2018/11/25(日) 19:04:19.34ID:uvlu1vXW
こりゃビット子今日中に40万切るな。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:04:31.24ID:WSDL+9uj
お前ら、
2018/11/25(日) 19:05:19.83ID:3Q4VvYnz
GiantGoxがダンマリワロタw
2018年とんでもない事が起こると言ってたけどこのことか???
みんなインフルエンサーに騙されたって感じ???
2018/11/25(日) 19:05:55.67ID:nW9pwoGx
なんかリップルならこの辺から10円レベルのアッパーカット来そうでゾクゾクするわ
2018/11/25(日) 19:06:08.11ID:C9VxW9pm
仮想通貨は素人が多いから40万切ったらストップロスで35万位まで一気に行くかもな
2018/11/25(日) 19:06:28.26ID:sjJJJZ6O
モナまた来たぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:06:32.84ID:plrSa88g
>>38
俺もそう思うな、難しい局面だけどね。
これが10円割るようなことがあれば、損を受け入れて暗号通貨は諦めるよ。
2018/11/25(日) 19:07:07.32ID:IBlebNgE
>>48
お前、http:// じゃ皆んな見れないだろ
見せる気あんのかよ
2018/11/25(日) 19:07:18.79ID:kdA1IpP8
上がるかなこれは流石に
2018/11/25(日) 19:07:44.71ID:rynYatj+
>>46
今まで買ってないならこれからも買わないって選択肢はアリやな…精神的にキツすぎるわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:07:55.94ID:K4HG3Bpg
>>7
まさにその通りだな
ロンガーの反論を聞きたいもんだ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:09:50.74ID:WkdRxu4X
>>57
金になるんならなんでもいいんだよ
そんな事言ったらダイヤモンドやゴールドなんてどうすんだよ?
2018/11/25(日) 19:10:29.43ID:cGajBEqA
うあわわわわわわわわわわわ
射精しちゃうよぉドゥルルルルルル
2018/11/25(日) 19:10:39.89ID:281NSajr
ああんあかんあかんあかん、うぎゃああああああああああああああ
2018/11/25(日) 19:10:53.41ID:nW9pwoGx
>>51
素人関係ねぇだろ
リスク管理出来てる時点で素人じゃねぇ
2018/11/25(日) 19:10:59.12ID:C9VxW9pm
BCHを有り難がった時点で仮想通貨は死んでた
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:11:06.98ID:WkdRxu4X
ビットコ40割ったらどないなんねん!!!
2018/11/25(日) 19:11:11.05ID:/l1diRsI
>>10
>>60
2018/11/25(日) 19:11:34.76ID:cGajBEqA
うわあああああああああああああ
凄い勢いですうううう
ギモヂイイイイイイイイイイ
イクウウウウウウ
2018/11/25(日) 19:11:49.90ID:QYCv0nHY
ダイヤやゴールドは使い道があるよ。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:11:59.12ID:plrSa88g
>>58
その通り金になれば何でもいい
そのためにみんなやっているわけだし
株 為替 暗号通貨etc
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:12:04.82ID:WkdRxu4X
おかえり35円
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:12:08.47ID:2WVbnbgs
しかしまじやんこれ!本当にセリクラなのか?
まだ美味しい市場だから、来年いかすだろうから、セリクラありだね
2018/11/25(日) 19:12:30.22ID:C9VxW9pm
お金ゴッコの終わり
2018/11/25(日) 19:12:31.02ID:KbImVtrb
なんなのこれ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:12:41.13ID:4bl6aFBu
安値世界一への挑戦
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:13:05.16ID:toL8JFFG
また忘れて放置しちまった・・・
完全に詰んだ
2018/11/25(日) 19:13:19.70ID:8H9TDbiI
買い板薄すぎて笑う
2018/11/25(日) 19:13:37.30ID:C9VxW9pm
第二次チューリップブームは来なかったよね
2018/11/25(日) 19:13:59.86ID:JQ6fx9k9
しぬしぬしぬうしぬしぬしぬうおおおあわーーあーうおわーーわー!ぎゃーーー
2018/11/25(日) 19:14:24.44ID:C9VxW9pm
正月休みに1円付けると予想
2018/11/25(日) 19:14:33.86ID:7parUwBu
BTC40は完全に日本人が意識してる!?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:15:21.60ID:2PYCON7i
明日止まる電車多そうだな
2018/11/25(日) 19:15:51.59ID:g7lHgkXw
btc40割れ
2018/11/25(日) 19:16:20.94ID:Ub+y2Xuh
さよなら(´・ω・`)
2018/11/25(日) 19:16:47.32ID:C9VxW9pm
BTCはまだ大量保有者売りのほんの序曲
2018/11/25(日) 19:17:29.14ID:JQ6fx9k9
やだやだやだゅ(あたやだやだやだよだよーーぉつーーー!

あーもうだめだ
2018/11/25(日) 19:17:34.58ID:8jFkdth8
株なら、暴落は買いだと思って飛び込めるんだが、仮想通貨は、価値がわからないから、どこまででも下がっていきそうで手がだせんな。
2018/11/25(日) 19:17:53.84ID:lJmoXbJy
ビットコ逝ったー
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:18:24.06ID:plrSa88g
ビットコ35万あたりで止まるようなら買い増しでもいいカモ
35万割るならリップルも20円台になるし嬉しいっちゃ嬉しい
2018/11/25(日) 19:18:28.17ID:siUMwzev
この状況で喜んでるフリしてるTwitterのリップらーが痛々しい…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:18:35.21ID:K4HG3Bpg
>>58
ダイヤモンドやゴールドは実物資産として周知されてるし
宝飾品・工業用品としても必要とされているから仮想通貨と比べるには無理がある
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:19:04.31ID:csU72bEl
ビットコ40万割れ来ちゃったー(^o^)
2018/11/25(日) 19:19:24.72ID:C9VxW9pm
チューリップバブルでナンピン球根買い
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:20:13.01ID:99qa3F2q
ビットコ 3500ドル(40万円)で反転してカズマックス様が全力買い増ししてくれたら天空へ。
2018/11/25(日) 19:20:22.37ID:kdKL0qFj
北尾先生はチューリップバブルとは違うと断言してるぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:20:28.71ID:anDm/LaO
BTCさん逝ったか
もう売る人は一刻も早く放り投げとけよ
挽回するチャンスすら訪れない可能性ある
負けた分取り返すだけならまだ方法はあるぞ
100円以上で買ってる人は
もう寝てていいよ何やっても無駄だから
2018/11/25(日) 19:20:35.38ID:rynYatj+
>>91
もう割れたよ…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:21:09.11ID:4bl6aFBu
ショート儲かりすぎで草
3000ドルはさすがに割らないと思ってるけど一時的に2000ドル前半まで行く説も出てきた
2018/11/25(日) 19:21:10.97ID:GWKCrXnB
カズマックスも大概逆さ神だろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:21:40.94ID:K4HG3Bpg
最後の助言だ
7201 日産の株式を買え
利回り6%だし、仮想通貨みたいになくなりはしない
2018/11/25(日) 19:22:00.70ID:Kd5O9DfL
ギャーーーーー
2018/11/25(日) 19:22:31.57ID:siUMwzev
取引所が潰れそうやん?
2018/11/25(日) 19:22:37.11ID:7kntyU3o
見ろ、リップルがゴミのようだ
2018/11/25(日) 19:23:14.60ID:8H9TDbiI
BTCってマイニングの損益ポイントが70万とかって年初に聞いてたけど
中国ですら撤退が始まっていると言うし機能不全に陥らないのか?
2018/11/25(日) 19:23:24.31ID:ep0m2kgz
取引所がトンズラしてからが本番
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:23:34.02ID:9E4HKG77
>>99
俺もそれは懸念してる
逃げるところ出てくるんじゃねw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:23:41.68ID:oQxMlqH3
50円で買っちゃったけど、もういいや
今さら売って枚数増やそうとも思わん
底打ったら、そのうち戻ってくるだろうし
下げて買い漁りたいお金持ちの人達、どうぞご自由に
50円で待ってるからね〜
2018/11/25(日) 19:23:55.57ID:kwgVWegS
もうだめだおしまいだ
2018/11/25(日) 19:24:25.09ID:RFlBHTmT
>>101
陥る可能性大だからこのキチ下げ
2018/11/25(日) 19:25:24.81ID:jLVYlhtS
旅行から帰って来てチャート見たけど何これ?
なんで一斉に下がったの?
詳しくないからおせーて
2018/11/25(日) 19:25:42.11ID:0NXfFQ4G
幾らで再インしたらいいんだろう…
50円切ったら
40円切ったら ←イマココ
30円切ったら
何処かに損益分岐点があるハズ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:25:44.24ID:rJjU3gE1
これ仮想通貨自体ヤバいんじゃないか
2018/11/25(日) 19:25:58.33ID:RqogT7vN
あかんどこれーwww
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:26:23.11ID:Mx9g7X3+
ギャー!!、、!、、!
だずげでぇぇぇっ!!!!

あ、ノーポジだったわ
からのリロードしたら残ってたわ希望
2018/11/25(日) 19:26:48.27ID:8/l0ie+S
めでてぇなぁ
アホみたいな底予想してた奴はどこいったん?
2018/11/25(日) 19:26:52.28ID:74gh4uQ5
>>107
知らんけどタイミング的には中国のマイニング工場が諦めたニュースとかが旬だった
2018/11/25(日) 19:27:35.01ID:0NXfFQ4G
ネムたん6円…
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:27:39.23ID:rmyRZdOg
楽観視楽観視!

これはセリクラの幕開けだ!

ここで500万入れる勇気あるものだけが、億れるぞ!
2018/11/25(日) 19:27:49.24ID:siUMwzev
年末が年末がって言って来たやつを全員地獄に落としていくスタイル
2018/11/25(日) 19:28:17.83ID:am3oot9s
リップル社が0円になっても問題ない 価格は重視していないと明言したわけだから0.1円になっても全然おかしくない

ある意味tcpipのプロトコルに値段付けて売ってるようなもん
2018/11/25(日) 19:28:21.39ID:tOCXEqJo
買え買えナンピンして買え!
2018/11/25(日) 19:28:29.77ID:kdKL0qFj
いくら下がっても誰も買わないからな
一般人は仮想通貨を詐欺としか思ってないから
2018/11/25(日) 19:28:30.45ID:8H9TDbiI
>>106
やっぱそうだよなー
BTCにつられて全体が下げてるっぽいし
BTC価格下がればマイナー減るし
基軸になっている以上BTC問題が解消しない限りこれはリップルも下げ続けるな
2018/11/25(日) 19:28:37.41ID:IDilstnM
大口の人が辞めてしまったのと株価暴落の補填にお金が必要なのかも。
トランプちゃん、勘弁して。
2018/11/25(日) 19:29:16.07ID:siUMwzev
年末年始の爆上げを経験した奴らはやっぱり麻薬患者みたいな状態よね。あの快感が忘れられないから売れない
2018/11/25(日) 19:30:42.24ID:ep0m2kgz
鬼リバきたあああああああああ
2018/11/25(日) 19:30:42.71ID:8/l0ie+S
>>122
初心者でもなければ離脱ポイントでしょ
儲け慣れてる奴はそんな下手打たない
2018/11/25(日) 19:30:51.14ID:jLVYlhtS
>>113
あざーす。
まぁ万博までホールドします
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:30:53.32ID:anDm/LaO
リップル社の機関投資家が仕掛けてきたか
バイナンスが上がろうとしてる
2018/11/25(日) 19:31:03.44ID:8jFkdth8
>>122
去年から持ってたけど、今年前半に利確して
それからはいじってないわ。
2018/11/25(日) 19:31:26.27ID:am3oot9s
ほかの資産価格が暴落すれば真っ先に担保価値のない仮想通貨が換金されるのは自明の理

金融危機の待避先になるなんて幻想だったね
2018/11/25(日) 19:31:34.37ID:IBlebNgE
でもさぁ、お前らがビットコのビの字も知らない頃から取引所はやってたんだよ?
昔に戻って規模縮小するだけじゃん
今はまだ仮想通貨の実用化には早い時期
2018/11/25(日) 19:31:36.86ID:X0DI9iu2
昇竜拳きた!!
2018/11/25(日) 19:32:02.86ID:RqogT7vN
えっ昇龍拳どこ?w
2018/11/25(日) 19:32:03.66ID:C9VxW9pm
明日の朝には20円台かな
2018/11/25(日) 19:32:09.16ID:kdA1IpP8
フルボッキ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:32:16.57ID:COBxUT0p
ビットコインがここまで暴落して大金持ちたちが株に戻ると仮想通貨のmoonがなくなるだろうな
年末2000円とか言ってる無職の乞食どもは親の遺産を食いつくして働くしか道はない
2018/11/25(日) 19:32:32.48ID:w9vwBil5
これは独立した基軸通貨ですわ()
2018/11/25(日) 19:32:42.97ID:ZFoO+HYM
もう100円すら見えないんだから、10円まで下げて超絶リバでの50円キボンヌ
2018/11/25(日) 19:33:05.70ID:GL0i+C/G
クレイグを鼻で笑ってたゴミ生きてる?
お前ら生きてる資格ねーからはよ逝けよ
2018/11/25(日) 19:33:05.97ID:siUMwzev
乗り遅れてるんじゃない乗り過ごしたんだよお前らは
2018/11/25(日) 19:33:19.73ID:JQ6fx9k9
おれしぬんだいまつおもあーぁー
2018/11/25(日) 19:33:52.68ID:8/l0ie+S
まだ終わってないと信じる愚かしさ
2018/11/25(日) 19:33:53.98ID:RqogT7vN
年末は新小岩と押し相撲かな?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:34:33.21ID:Mx9g7X3+
いや年末は上がるよ
どこからかは分からんけど
2018/11/25(日) 19:35:11.50ID:siUMwzev
いや本番は2019年末だから
2018/11/25(日) 19:35:35.78ID:74gh4uQ5
もう俺が悪かった
2018/11/25(日) 19:35:53.99ID:siUMwzev
永久に毎年年末って言い続けよう
2018/11/25(日) 19:35:54.52ID:/HYrwBVh
とうとう40万割れたか・・・
2018/11/25(日) 19:35:57.72ID:IBlebNgE
俺がいる限り総悲観など来ない
てか、早く30円切ってくれ
2018/11/25(日) 19:35:58.62ID:8/l0ie+S
2018は消滅前夜祭か
2018/11/25(日) 19:36:14.73ID:RqogT7vN
こんな下げてる時に取引所停止したらどうすんだろうな
2018/11/25(日) 19:36:18.03ID:y5BQyvip
ビットコしんだときどうなるのか気になるわ
2018/11/25(日) 19:37:06.54ID:rBRqFTPW
ビットコ30万くらいにはいくだろうから、こっちも30割れ覚悟で
2018/11/25(日) 19:37:30.63ID:xol3QXie
>>740
まだ底じゃないな
やっぱ30円切るくらいか?
2018/11/25(日) 19:37:44.41ID:siUMwzev
去年の今頃仮想通貨やってないの?wって煽ってた同僚を明日煽ってやりたい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:37:52.97ID:COBxUT0p
仮想通貨全体が殺虫剤かけられたスズメバチの巣状態
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:38:13.11ID:HPBieY3/
草コインも爆下げしたとき仮想クジラの名前作ってさわいでたよな、あれ思い出したわ
2018/11/25(日) 19:38:23.76ID:C9VxW9pm
そろそろアメリカ人がOh! my morning!
2018/11/25(日) 19:38:42.01ID:281NSajr
最高の三連休になりますたね!
2018/11/25(日) 19:39:28.52ID:y5BQyvip
>>153
去年の今頃はまだええやんけww
2018/11/25(日) 19:39:44.61ID:zPPetQrO
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:39:45.44ID:WkdRxu4X
ハロギャーしろやアメ公
ロスカットされまくってんだろうなー
2018/11/25(日) 19:40:26.89ID:RFlBHTmT
>>153
ショートで5億もうけたから会社辞めるわ言われるぞ
2018/11/25(日) 19:40:35.23ID:8/l0ie+S
ビットコ30万割れも早そうなんだよな
手出した頃より安くなりそうだけど魅力皆無やな
2018/11/25(日) 19:40:49.04ID:uvlu1vXW
さすがワイ
2018/11/25(日) 19:40:51.08ID:C9VxW9pm
大量保有垢から取引所に送金されるだけで下がるBTCさん
2018/11/25(日) 19:41:07.79ID:74gh4uQ5
>>149
GMOがなんだって?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:41:26.46ID:rmyRZdOg
何かが起きる

何かが起きる

何かが起きる

くるぞついに

くるぞついに

くるぞついに
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:42:49.34ID:rmyRZdOg
こんな遊び感覚で操作されてる市場は、一回なくなったほうがよい
2018/11/25(日) 19:42:57.27ID:8/l0ie+S
久々に-50%見たいわ
今夜はチャンス
2018/11/25(日) 19:42:59.08ID:IBlebNgE
スレの悲観度的には買いたいけど30円から1円まで段階的に買っていくって決めてたからなぁ
2018/11/25(日) 19:43:03.92ID:7parUwBu
SVつおい?
https://i.imgur.com/DwutEej.png
2018/11/25(日) 19:43:04.16ID:rscUk1U6
今年一年間だけ時を戻してください。。

人生180度変えれるんです。。
2018/11/25(日) 19:43:34.10ID:xol3QXie
ほんとビットコ人気なくなりそうだな
仮想通貨自体14兆とか減ってるらしいけど
これ年末上げあるのか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:43:44.22ID:jylgIkpY
20半ばまで落ちてもおかしくないかも?
なんせ市場の雰囲気が冷めてるしXRPが大量に送金される雰囲気もまだ無いし。
一旦、大きな送金が始まるまで20円前半くらいでヨコヨコになるかな?
2018/11/25(日) 19:44:38.17ID:pfLe+oEi
5円になってそこから15円になれば資産3倍や
2018/11/25(日) 19:44:40.74ID:ZFoO+HYM
売り殺到でbbが制限かけて少ししたら始めて買い時。
サブプライムローンの時のワクワク感再びw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:44:45.55ID:rmyRZdOg
年末上がるわけないよ(笑)
馬鹿じゃないの?
2018/11/25(日) 19:44:58.69ID:RFlBHTmT
ビットコは人気どころかマイナー全滅で終わるんじゃないの?
中華の電気代で維持できない時が来たら終わり
2018/11/25(日) 19:45:07.03ID:GL0i+C/G
クレイグ笑ってた最底辺のゴミは死ぬ前に謝罪文ぐらい書いてもいいぞ
もう逝ってるかもしれんが
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:45:29.09ID:5BnoEBbz
電力会社が儲かってるんだぜ
2018/11/25(日) 19:45:29.17ID:8/l0ie+S
>>172
あったとこで半戻し程度のリバしか期待できんしおいしくない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:46:04.18ID:rmyRZdOg
>>174
そういうことです。

みんなゼロからやり直せる大チャンスがきました!
新規のみなさん一緒に飛び込みましょう
2018/11/25(日) 19:46:40.32ID:rscUk1U6
リップル顧客がこんななってんのに今年の始め調子こいて俺らの金勝手に寄付とかしてたんだぜ
許せねーよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:47:01.25ID:WWMJ6Drw
なにが仮想通貨元年だよなー
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:47:23.23ID:ufgQWwCk
>>182
それは関係ないだろw
韓国人か?w
2018/11/25(日) 19:47:28.01ID:8/l0ie+S
>>182
今年になって入るような奴は元から寄付しに来たようなもんだし
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:47:59.79ID:nwJl3Fs+
>>177
もう中華はマインニングマシン投げ売りか
破棄している状態だぞ?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:48:01.39ID:ufgQWwCk
>>183
元年に戻ったんだからよしw
2018/11/25(日) 19:48:09.43ID:69nuTcA8
これが今日の底とみた
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:48:11.30ID:1PqtetY2
>>184
朝鮮人だよ
2018/11/25(日) 19:48:54.88ID:IBlebNgE
>>177
でも暫くしたら計算難易度下がるんだろ?
それまでに誰かが大赤字覚悟で51%アタックしたら終わるんだろうけど
2018/11/25(日) 19:48:57.90ID:281NSajr
>>181
どこへ飛び込むんだ?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:49:04.76ID:RoaP2/ol
>>183
俺は仮想通貨元年w
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:49:39.95ID:cF4lhphn
リバらなくていいから早く落ちろちょ!
2018/11/25(日) 19:49:48.58ID:pQwnTYqz
ビットコイン30万割れはリップル一桁台突入だよ
過去はそう推移してた
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:49:51.63ID:plrSa88g
みんなが意識する25〜26付近、そっから20円まで落ちてから28円くらいまで上がる。
それから23円まで落ちて一桁になるか、50円まで回復するかって結論に俺の中でなった。
どっちを取るかだな
2018/11/25(日) 19:49:55.61ID:IBlebNgE
>>178
自称サトシ(笑)
2018/11/25(日) 19:50:08.26ID:rscUk1U6
>>184
大量のリップルを使い道もよく解らん国の奴らに寄付だぜ?
即換金で値段落ちるじゃん
2018/11/25(日) 19:50:31.95ID:4SM/zl4G
リップルポエマー達の最後の創作活動が始まる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:50:36.66ID:AgKagkjN
年末炊き出しだぞ
2018/11/25(日) 19:51:03.63ID:RFlBHTmT
仮想通貨村が公園にできるのか
2018/11/25(日) 19:51:26.35ID:8/l0ie+S
今月でこれだと本番の12月はどれだけ下がるかwktkが止まらない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:51:28.89ID:7aT6227y
>>13
想像してみると 
朝起きて40円→「よこよこかー」
朝起きて23円→「えっ、やばい買い増すかも」
朝起きて16円→「…(絶句)」
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:52:35.67ID:AgKagkjN
仮想通貨元年がまさか命日になるとは
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:53:06.11ID:3pssFu7N
>>150
死んだ時てか、そもそも生きていない。
架空のものなんだから元に戻るだけだ。
2018/11/25(日) 19:53:07.87ID:pQwnTYqz
ショートで莫大な利益出してる人いるけど、取引所から出金出来るの?
数十億が何人も出て取引所はカネを用意できまい
2018/11/25(日) 19:53:19.14ID:IBlebNgE
え?
仮想通貨元年まだ来てないよ?
2018/11/25(日) 19:53:36.81ID:rscUk1U6
42円までに買い直せば枚数的にはプラスだからもうリバにも乗らないわ
BBにワケわからん遅延操作されて損する予感しかないし
2018/11/25(日) 19:53:43.50ID:am3oot9s
リップル社が大量に寄付したXRPが市場に持ち込まれてるとしたらリップル社の致命的なミスだな

技術採用も滞るしXRPの価値を毀損してXRP離れ起こすし・・・

最悪じゃ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:53:46.50ID:nwJl3Fs+
>>189
韓国朝鮮人を懲らしめてるために
XRPに逃げている韓国朝鮮人の資産を焼き尽くす為とも
言われているぞ
2018/11/25(日) 19:54:03.42ID:cGajBEqA
鬼リバ勃起勃起射精
2018/11/25(日) 19:54:11.54ID:74gh4uQ5
>>205
なんで損したロンガー無視してんの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:54:19.07ID:p7CaKhKu
思った。リップルを買うんじゃなくてリップルの株を買った方がいいんじゃないの?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:54:41.92ID:jylgIkpY
>>195
現状、50円に戻すにはBTC勢を取り込めないと登る力の出場所が見当たらない気がする
2018/11/25(日) 19:55:13.86ID:/FVnndYV
上場してないんじゃないの
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:55:44.58ID:1PqtetY2
>>212
いまさら
2018/11/25(日) 19:56:07.71ID:0zMpPzUO
せやからバフェットがずっと言ってたやろ
2018/11/25(日) 19:56:19.50ID:8/l0ie+S
仮想通貨元年って何?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:56:27.22ID:1PqtetY2
>>212
同じ話を何度も何度も何度も
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:56:50.89ID:xRotHEWl
悲惨な結末を迎えるとバフェットさんも言っていましたね^^w
2018/11/25(日) 19:57:59.51ID:GL0i+C/G
買ってるゴミが一匹残らずリアルでも駆除されますように
2018/11/25(日) 19:58:05.35ID:IBlebNgE
そう言えば週末なのに連投借金爺来てないな
大丈夫かちょっと心配になってきた
2018/11/25(日) 19:58:13.49ID:I+PR0spP
おい 年始から炊き出しお世話になりそうだわ
2018/11/25(日) 19:58:14.59ID:am3oot9s
BBみたいな相対取引所なら大量にXRPもちこまれて売却されてもほかの誰かのXRPになるだけだからいいが、販売所形式のところは買い取りを拒否するだろうな

もしくはスプレッドで10円とか
GMOはやりかねない
2018/11/25(日) 19:58:25.02ID:HPBieY3/
vr元年と同じ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:58:39.00ID:ufgQWwCk
グレイグの玉が切れたか?w
2018/11/25(日) 19:59:06.43ID:uKEfo53Q
ノーポジなのに手汗がヤバい…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 19:59:07.29ID:OwmzEjT5
この一時間出来高最高
セリクラ終わりかな?
2018/11/25(日) 19:59:46.36ID:I+PR0spP
中央集権の利点ないのか?
子供の教育資金がぁぁぁx来年払う税金がぁぁぁx
お前らどうしてくれるんだよ?
2018/11/25(日) 19:59:46.77ID:74gh4uQ5
>>224
旧DMM動画覗いてみろ
VR専用が一大勢力やぞ
2018/11/25(日) 19:59:46.94ID:B4cWZzl6
チャイナショックのときxrpは16円ぐらいまで逝ったろまだ耐えてるほうだろう
2018/11/25(日) 20:01:00.39ID:IBlebNgE
>>227
いやいや、こんな所で終わられたら買い増し出来ないじゃん
2018/11/25(日) 20:01:48.80ID:69nuTcA8
ほらなきたやろ
2018/11/25(日) 20:02:01.25ID:am3oot9s
ビットコインのショーターの買い戻しに救われてるな
40万われで一旦決済してきたか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:02:05.95ID:OwmzEjT5
>>231
20%V字回復したら終了だね
2018/11/25(日) 20:02:07.27ID:kwgVWegS
なんなの・・このリバw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:02:19.34ID:jAH+Ga51
去年の年末爆上げしたのはなんでなの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:02:31.55ID:9E4HKG77
きたきたあ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:02:42.26ID:Mx9g7X3+
めっちゃリバってるwww
今更乗れんけどw
2018/11/25(日) 20:02:45.71ID:69nuTcA8
転換やな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:03:05.03ID:ufgQWwCk
ショーター焼け死ねw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:03:17.48ID:plrSa88g
>>213
9月のチャートみたいに上がるときは上がるからね

しかし中途半端なところであげてきたね
騙しか本物かまだわからんね
2018/11/25(日) 20:03:26.89ID:74gh4uQ5
うるせーお前らのリバ報告とか信じねぇかんな
2018/11/25(日) 20:03:34.21ID:pQwnTYqz
ショートカバーっぽいな
2018/11/25(日) 20:03:38.27ID:B4cWZzl6
一気に来たね…上がりきったら…
2018/11/25(日) 20:03:39.25ID:kdKL0qFj
おい30台で買えなくなるぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:03:48.53ID:rw+/KQOP
回転してたのに枚数減ったやないか。。
2018/11/25(日) 20:03:53.96ID:7parUwBu
2018/11/25(日) 20:04:01.70ID:cGajBEqA
鬼リバ射精フルボッキ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:04:06.07ID:Mx9g7X3+
>>243
そりゃまぁ狩るわなって感じだったものね
2018/11/25(日) 20:04:22.16ID:IDilstnM
底打ちした?凄い勢いで上がってる。
2018/11/25(日) 20:04:22.51ID:lJmoXbJy
なんじゃこれえwwww
2018/11/25(日) 20:04:54.12ID:jEsR8GJ+
>>231
残念ながら終了
明日ナンピンしたかった
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:05:23.19ID:+g+aV9Hd
BTCさん復活か
イナゴが買うでこれは
2018/11/25(日) 20:05:24.46ID:IBlebNgE
いやいや、せめて30円割ろうよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:05:30.61ID:xRotHEWl
総楽観は売り^^w
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:05:54.17ID:AgKagkjN
両面焼きパターン
2018/11/25(日) 20:06:23.23ID:GL0i+C/G
あがってねーよ
さっさとつれやゴミが
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:06:35.08ID:JAL1uZdJ
こくでフルレバフル勃起ingで37ロング。

5000枚ハイパー魚雷波動砲。。。

発射ーーーーーーーーーーーーっ!!!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:06:35.10ID:COBxUT0p
ビール飲みまくって寝ぼけたアメリカ人が買い始めたのか
2018/11/25(日) 20:06:37.27ID:JPV4bF3P
もしかして41.5円掴みのワイ助かる??
2018/11/25(日) 20:06:39.38ID:7parUwBu
さっき買った38.2が生きてるw
2018/11/25(日) 20:06:52.86ID:74gh4uQ5
ホントなの?チャート見るよ?いいの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:07:15.82ID:csU72bEl
もう訳わからんw
2018/11/25(日) 20:07:23.61ID:pQwnTYqz
ショートカバーで一旦上がる
そこで底打ちしたと思ってロングがある程度入り、また下がる
2018/11/25(日) 20:07:29.17ID:IBlebNgE
ここからは日本鬼リーバの提供でお送りします
2018/11/25(日) 20:07:33.47ID:siUMwzev
SBIVCのヤル気のなさをみて気付くべきだったな
2018/11/25(日) 20:07:33.73ID:am3oot9s
0.236さえ戻せなそう
また落ちてくるだろ
悲惨
2018/11/25(日) 20:07:34.43ID:7parUwBu
うるさい
https://inagoflyer.appspot.com/btcmac
2018/11/25(日) 20:07:50.95ID:L4ixZhZx
下痢ーーーーー
2018/11/25(日) 20:08:04.11ID:lJmoXbJy
含み損がふっとんだ
2018/11/25(日) 20:08:07.17ID:JPV4bF3P
助からなかった
2018/11/25(日) 20:08:46.18ID:kdA1IpP8
100超える勢い
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:09:14.11ID:4+g3bjzt
騙し上げ後に最後のとどめで一気に落とすんじゃない?
2018/11/25(日) 20:09:32.16ID:0NXfFQ4G
まあ40が天井だろうね
40超えてまだ伸び代があったらインするよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:09:47.02ID:4Qw0ESZi
ひさびさに見たけどすげー下げたな。こりゃ1000円なんていくわけないわ。はやく利確しとけばよかった。
2018/11/25(日) 20:09:52.08ID:+zb22dCE
どっちやねん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:10:00.99ID:plrSa88g
ここで止まるってことは騙しだね
2018/11/25(日) 20:10:04.33ID:9E4HKG77
1.5円幅ごちや
あとは知らん
2018/11/25(日) 20:10:46.51ID:8H9TDbiI
39.5でピタッっと止まったなw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:11:06.56ID:4bl6aFBu
kazmaxの一味が利確した説
BTC見てないと意味ないよ笑
2018/11/25(日) 20:11:47.29ID:7parUwBu
34 Bitstamp XRP/EUR \652,377,451 \39.72 0.44%
80 Bittrex  XRP/USD \110,223,303 \39.31 0.07%
94 Bitso   XRP/MXN  \46,127,287 \39.45 0.03%
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:11:55.39ID:+g+aV9Hd
リップル社の機関投資家仕事終了!
2018/11/25(日) 20:11:56.37ID:kdA1IpP8
フルボッキ継続中
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:12:15.47ID:rw+/KQOP
BTCが動いてないから落ちるかもね。
2018/11/25(日) 20:12:21.14ID:OlXUckKv
ホンマか?
2018/11/25(日) 20:13:04.26ID:RqogT7vN
今日のモナみたいになりそうw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:14:48.07ID:AgKagkjN
仮想通貨って素敵やん?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:15:27.13ID:6TuNXQ2T
佐々木っていうユーチューバーが一旦ガーと上がって落ちてそこからまた上がるって言ってたぞ多分一旦落ちるんじゃないかな?
2018/11/25(日) 20:15:32.34ID:7kntyU3o
一気に上げる
ヨコヨコする
一気に下げる
そして元通り、じゃねーよ、上げる前よりすげー落ちてる

その繰り返し
2018/11/25(日) 20:16:01.04ID:OlXUckKv
>>288
なんでそいつを信じるん?
2018/11/25(日) 20:16:02.01ID:sQc8SPC4
モナコインみたいになったなw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:16:16.86ID:rw+/KQOP
37台に戻りそうや
2018/11/25(日) 20:17:21.99ID:0NXfFQ4G
bbだけ海外より2円も高いとかあり得んわwww
こんなん全モに決まってんだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:17:34.26ID:xRotHEWl
なんでさっき売らなかったんですか?^^w
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:17:58.51ID:6TuNXQ2T
>>290
信じるというかその通りになってるから
2018/11/25(日) 20:18:26.54ID:siUMwzev
本気で基軸入れ替わるとおもってるやついるん?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:19:18.68ID:AgKagkjN
含み損のせいで車の購入予定を新車のプリウスから10年落ちのプリウスに下方修正しそうです。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:19:42.06ID:OwmzEjT5
イーサ見ると
一撃20% セリクラ終了だけどな
2018/11/25(日) 20:20:22.58ID:NqjB0a2G
>>293
バイナンスで日本円表示にしたら40円なんだけどどこ見てる?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:20:39.57ID:FOloXQ6I
完全にビットにつられ出したてる意味気付けよ
もう終わったんだよ
2018/11/25(日) 20:21:03.45ID:IBlebNgE
セリクラってこんなしょっぱいの?
30円すら割れてないんだけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:21:15.06ID:plrSa88g
>>299
てかコイン相場見りゃいいじゃん?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:22:24.83ID:csU72bEl
膿を出し切れ!
年末4万satoshiや!
2018/11/25(日) 20:22:38.29ID:OlXUckKv
>>297
10年前のハイブリッド車とか同世代のノーマル車よりゴミ度上じゃん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:23:32.24ID:toL8JFFG
もう分かんねえよ・・・
2018/11/25(日) 20:23:50.76ID:7parUwBu
ロジャー、ジハン、クレイグが居なくなって
ビットコインは本当の非中央集権へ?
2018/11/25(日) 20:24:58.96ID:RFlBHTmT
むしろマイニングで成り立つシステムの限界が見えた
マイナーが大半持つとかキチガイに刃物でしかない
2018/11/25(日) 20:26:03.92ID:lJmoXbJy
このまま4h超絶下髭陽線で引ければ可能性はあるな
2018/11/25(日) 20:26:21.57ID:0NXfFQ4G
>>299

https://i.imgur.com/PCsDL1z.jpg
2018/11/25(日) 20:26:24.15ID:jEsR8GJ+
まだだったな www
明日ナンピンする50万
2018/11/25(日) 20:26:34.20ID:IBlebNgE
>>306
そうなったらビットコの通貨としての信用は取り戻せる可能性は0ではないかも
ビッチ2種はどう足掻いても信用は取り戻せない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:27:35.24ID:I6/ECDO5
結構踏ん張るな
もっと落ちるものと思ったのに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:30:07.24ID:dZxZ5qKq
秒でボーナスすっ飛んだわ笑
2018/11/25(日) 20:30:29.82ID:zIvUSh7K
もうだめだー
2018/11/25(日) 20:30:46.61ID:0NXfFQ4G
今晩は38円で指して寝る
明日おはギャー喰らわない事を祈る
(+_+)
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:30:47.95ID:rJjU3gE1
もう今日はワケわからん
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:32:15.57ID:NYJkMNFF
セリクラ感出した仕手上げ?笑
2018/11/25(日) 20:33:49.57ID:RqogT7vN
起きた大口アメ公が買ったんちゃう?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:34:32.78ID:9U5fdDNp
>>317
ショートカバーじゃない?
セリクラには程遠い
2018/11/25(日) 20:35:32.74ID:7WsW+Rhm
もうマイニングしても儲からないし要らんわこんなもん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:36:23.46ID:4bl6aFBu
ただのショートカバーやん
kazmaxサロンの一味がショート利確しただけやろ
出来高たいしたことないしセリクラはまだかと
2018/11/25(日) 20:37:12.87ID:RFlBHTmT
ショートぶちこんで現物投げまくって
ショート戻すを繰り返してるだけだぞ

要するになりふり構わないクソ下げ
2018/11/25(日) 20:38:15.35ID:RFlBHTmT
>>321
あんなサロンに入るやつら全員合わせても10億もないだろ
アホが金持ってるわけないし
2018/11/25(日) 20:39:03.79ID:jEsR8GJ+
>>315
欲張らないのか?
俺なら36.2で指して寝る
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:40:39.91ID:UBeT+/rE
>>324
34.4まで大丈夫
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:40:57.89ID:NYJkMNFF
なんて骨体
2018/11/25(日) 20:41:55.70ID:nW9pwoGx
お前らこんなリバも取れないやつらがセリクラのリバ取るとか(笑)

まじで素人すぎ(笑)
移動平均みたらわかるやろ(笑)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:42:25.55ID:plrSa88g
30割るまで暇だ
明日以降が楽しみだね
みなさんおやすみなさい(-_-)zzz
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:42:28.76ID:Kq0XRnFM
宇賀神さん…僕はもう一度挑戦しても良いのでしょうか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:43:06.82ID:UDn1553M
売り指しキャンセル出来ず吸い込まれてったw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:44:48.81ID:4bl6aFBu
>>323
kazmaxだけで8000000ドル分のショートポジだったから全利確だったら90億円分の買い戻しになるね
サロン全体だったら少なくとも100億円分の買い戻しになるよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:44:52.45ID:UDn1553M
>>327
今からどんな展開と予想してますか?
2018/11/25(日) 20:45:32.21ID:MosAnM6S
よく考えたら
来月はクリスマス〜正月とイベント尽くし
ここで上げてくるのは必至
だから底の今かっとくわ
2018/11/25(日) 20:45:32.59ID:69nuTcA8
2波あれば転換
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:45:57.12ID:UDn1553M
>>331
あれ?ロング指示で六万幅取られたった切れてたやついたけど、まだショートなんだ
2018/11/25(日) 20:46:02.93ID:OlXUckKv
カスマって底打ち確認したらリップル全力買いとか言ってなかった?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:46:36.04ID:6fQREvsR
>>331
ショボいのォー
モナコイン操作が限界やのォー
2018/11/25(日) 20:46:48.16ID:uKEfo53Q
>>333
釣り?
2018/11/25(日) 20:49:13.16ID:uKEfo53Q
よりにもよって37.0で売ってしまった…
握力が足りなかったぜ
2018/11/25(日) 20:49:20.24ID:Kd5O9DfL
次は38.3付近やで
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:50:09.79ID:e0itycfO
すごく長い下髭早く見たいなー
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:51:30.59ID:rw+/KQOP
さすがに37台に戻ると思って39円台で一回売却したんだが戻るかのう
2018/11/25(日) 20:51:33.72ID:sQc8SPC4
天井コンコン突いてるな
2018/11/25(日) 20:52:32.09ID:RFlBHTmT
>>331
あんな金無い不細工誰も信じてねーよ
あいつ5億もまともに動かせねーだろw
2018/11/25(日) 20:53:27.67ID:V+/nndnt
ビットコ綺麗に半値戻し。リップルレンジ上限で反発か。長引きそうだなぁ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:53:52.30ID:v/r8RDAr
>>309
ワイモバイル使うとY!mobileって出るんだね
2018/11/25(日) 20:54:38.96ID:OlXUckKv
>>344
「ヤベー!ホリエモンさんに紹介されました!今じゃないけど近々ホリエモンさんとのコラボ楽しみにしてて下さい!!」

ホリエ「誰だよそれ」
2018/11/25(日) 20:56:51.16ID:0NXfFQ4G
>>324
訂正します35.5で指して寝る!
今インしなきゃトントンだから悩みどころなんだよな
2018/11/25(日) 20:57:19.25ID:0NXfFQ4G
>>346
消す事も出来るよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 20:58:55.82ID:4bl6aFBu
>>344
ホリエモンの件とか過去のアレコレとか見て信用ならないのはわかるけどショートポジはあげてるからさ笑
別に彼を肯定してるわけじゃなくて、さっきの上げはその一味のショートカバーだろって思っただけよ
2018/11/25(日) 21:00:16.67ID:MYLeDlUK
そもそもあいつが金無いのなんかとうにバレてる
2018/11/25(日) 21:01:34.42ID:ASA32U6X
このリバってあがるとみせかけてまた下がるの?
2018/11/25(日) 21:03:14.73ID:AIBUNj9s
下り最速
2018/11/25(日) 21:03:21.00ID:MYLeDlUK
出来高一気に減ったから下がるよ
22時からのメリケンタイムでもう一段下げだろう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:06:18.64ID:rw+/KQOP
もっかい落ちて年末多少高騰と予想
2018/11/25(日) 21:06:45.71ID:Kd5O9DfL
次は39.2付近やで
2018/11/25(日) 21:08:52.91ID:cINQ4hia
頼むよ、助けてよ。
アップルペイの提携とかあるやん
2018/11/25(日) 21:10:07.51ID:cINQ4hia
チクショォォォォオオオオ
XRPが何したっていうんだよぉぉぉぉおおお
なんなんだよおおぉぉぉおおおお
(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻コノヤロウっ!!!
2018/11/25(日) 21:10:55.44ID:i8XI3W17
BTC建が暴落し始めた時が本当の地獄の始まりだ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:11:24.96ID:6FNpiIGa
というか、ここの広告なんとかならんのか。
エロ過ぎて満員電車で見れん。
2018/11/25(日) 21:11:43.95ID:cINQ4hia
ボーナス時期になれば
みんな買い増すとは思ってるんだけど
悪い言い方だけど素人の人、いっぱい買って
2018/11/25(日) 21:13:01.24ID:+zb22dCE
>>360
専ブラくらい使えよ
2018/11/25(日) 21:13:42.30ID:0NXfFQ4G
マジで入るタイミングが分からないけどノーポジは気楽でイイなw
2018/11/25(日) 21:13:47.91ID:8H9TDbiI
リップルがどうこうじゃなくてBTC、BCH問題が収束しない限り
長期にしても一回手放したほうが得策だと思うけどなあ
まだまだ買い場は先でしょ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:13:55.73ID:6fQREvsR
>>357
そんなものない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:14:15.19ID:rw+/KQOP
>>360
あえてその広告をタップするんだ!
2018/11/25(日) 21:14:48.64ID:EElE0LB9
一般的に仮想通貨なんてうさんくさいブーム終わった代物を
ボーナス使って買う奴なんかいるわけないやろ現実見ろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:15:07.05ID:QV9vD25c
>>302
これは何のアプリですか?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:15:20.06ID:6fQREvsR
オドレら大金狙いすぎて自分の資産がすり減ってるの見て見ぬ振りしとるだけやろ

宝くじと一緒でドブに金捨てとるようなもんやのぉー
2018/11/25(日) 21:17:11.51ID:0NXfFQ4G
>>368
名前の通りコイン相場
2018/11/25(日) 21:18:15.47ID:cINQ4hia
下がったときに悲観するのなんて、誰でもできんねん。
俺が1円以下でポジ取れてるのはファンダを見続けてきたからや。

去年みたいなバブルでなく、ファンダが価格に反映されるまで、俺は売らん。
2018/11/25(日) 21:21:17.80ID:2lcDVyvC
登れないみたいだね
落ちるでしょ
2018/11/25(日) 21:21:26.84ID:8GEBLdQr
>>371
お前のIDでの別書き込みが狼狽しまくってなかったらもっと良かったんやけどな
2018/11/25(日) 21:23:33.17ID:cINQ4hia
>>373
あえてね
2018/11/25(日) 21:25:01.28ID:0NXfFQ4G
綺麗な形だよね

https://i.imgur.com/SBiqmIZ.jpg
2018/11/25(日) 21:25:46.27ID:IOraBa6N
出来高5億は初めてみたな
2018/11/25(日) 21:29:24.15ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/25(日) 21:29:52.73ID:7parUwBu
時価総額4位EOS
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:30:25.25ID:csU72bEl
めっちゃ買われてるのに価格は上がらないっていう・・・(´;ω;`)
http://i.imgur.com/S1so9uz.png
http://i.imgur.com/giNzQqN.png
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:33:12.54ID:ACkS3YdM
ツイッタランドの連中のxrp余裕、他と違うからってスタンスがますます不安にさせるよな
こいつらが呟いているうちはまだまだ下がるよ
ひっそりアカウントが消えだしてからが本番かな
2018/11/25(日) 21:33:23.92ID:+zk48z12
買い戻してみた。噴いたら売る
2018/11/25(日) 21:33:26.01ID:kJZGzozh
さぁどこで入る直すかだな〜
2018/11/25(日) 21:34:51.01ID:RQzA8yJ9
明日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
2018/11/25(日) 21:35:10.65ID:7parUwBu
これが最後の売りなのかな?

Dr Craig S Wright@ProfFaustus 2時間前
Time to clean up this town....

Bitcoin is about commerce. It is time to remove the anarchists and make it grow
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:35:57.30ID:OwmzEjT5
上か下かで迷ってる
天国か地獄じゃ
2018/11/25(日) 21:36:21.40ID:f1LeWy46
35.9で売らされた
2018/11/25(日) 21:37:31.37ID:Z8r2Pntq
リップルって絶対証券だよな
2018/11/25(日) 21:40:13.93ID:Kd5O9DfL
38.1-39.5
2018/11/25(日) 21:41:53.61ID:Kd5O9DfL
からの…
2018/11/25(日) 21:45:41.31ID:to0sTpm0
39.5堅すぎやろ。はよどけや。
2018/11/25(日) 21:47:09.77ID:to0sTpm0
よっしゃ突破した!
2018/11/25(日) 21:47:39.63ID:RQzA8yJ9
明日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
2018/11/25(日) 21:47:57.34ID:Kd5O9DfL
今しかないで
2018/11/25(日) 21:48:11.46ID:RQzA8yJ9
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
2018/11/25(日) 21:52:54.29ID:RQzA8yJ9
https://imgur.com/a/HizkzeL

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/25(日) 21:53:54.95ID:to0sTpm0
キレイな逆三尊
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:54:23.43ID:anDm/LaO
>>386
良かったな熟睡してくれ
2018/11/25(日) 21:55:27.61ID:yG3/9jbS
>>357
ヒント
販売台数減少
OSシェア減少
株価暴落

販売台数公開しない方針に変えたことを突っ込まれて「大丈夫です、単価を上げることで利益は上がってます」と株主に答えたのが最後だった。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 21:58:07.93ID:0zrSN7AA
GMoが売り建て禁止したんでしょ?買うとかありえない
2018/11/25(日) 22:00:20.85ID:RQzA8yJ9
https://imgur.com/a/HizkzeL

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:00:43.55ID:w3wxEc9Q
だからその後ソフトバンクは時価総額10兆近くまで戻してるじゃん
100分の1のソフトバンク買ってたら50倍だろ
402GZofGZ
垢版 |
2018/11/25(日) 22:03:09.84ID:VvlPGWdE
ここから50倍はありえるということですね
38円の50倍、つまり40000円
なるほど年内4万とはこの事ですね
2018/11/25(日) 22:04:16.22ID:OlXUckKv
1+1は2じゃないぞ!100だ!10倍だぞ、10倍!!
2018/11/25(日) 22:04:27.09ID:lJmoXbJy
2018/11/25(日) 22:06:11.34ID:X6NxY5v8
ビットコとリップル。
https://i.imgur.com/6gszrR9.jpg
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:06:27.86ID:yjvyBb6r
株ぢゃねえし
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:07:24.08ID:yjvyBb6r
売りから入れば大儲け
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:07:56.18ID:+nfItYRN
テンコジな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:08:25.48ID:yjvyBb6r
楽になりなよ笑笑
2018/11/25(日) 22:08:39.41ID:RQzA8yJ9
https://imgur.com/a/HizkzeL

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/25(日) 22:11:09.45ID:RQzA8yJ9
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:11:58.44ID:tOsKSCaB
さてさて…
上か下か…
2018/11/25(日) 22:13:11.33ID:RQzA8yJ9
>>401
しかし、Rippleがソフトバンクになれるかはわからない
RippleのXRPの投機性は虚業っぽいところがある
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:13:40.24ID:tOsKSCaB
アメちゃんはどっちかな〜
2018/11/25(日) 22:14:32.32ID:PsT+rSpl
ようし、明日入金して10万xrpくらい買うぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:14:50.53ID:sA7KCW11
自力じゃねぇだろマヌケ
どう見てもビットコインのお陰
何自分らの力と勘違いしてやがるんだこいつらは
2018/11/25(日) 22:15:44.16ID:Kd5O9DfL
細かいことは置いといて上
2018/11/25(日) 22:15:53.68ID:RQzA8yJ9
https://imgur.com/a/HizkzeL

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:16:24.68ID:iRB6WVgV
>>416
何怒ってんの
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:16:59.41ID:iRB6WVgV
あぼーんが増えてきたな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:19:04.60ID:v/r8RDAr
やっと分かってきた奴が出てきたか。

こんなリップルラボ社の錬金術コインに騙されるなよ。
価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。

買うな、これはヤバイ。
バフェットさんが言うように仮想通貨は酷い終焉を向かえる事となるだろう。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:19:31.22ID:eBcQmBJ+
というかソフトバンクは株だからな
リップル社が大成功すればリップル株は何十倍にもなるだろうが、ただのリップル社の商品のxrp握りしめててても意味ねえからw
ソニーの業績がよくなればPS4の価値が上がるとか言ってんのと同じぐらいアホなこと言ってんのに気づけよ
2018/11/25(日) 22:20:25.18ID:nGClU/Vk
もう1段下げそうだな。
31くらいか30切るか。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:20:42.12ID:tOsKSCaB
>>416
てか誰と話ししてんねん(笑)
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:21:15.42ID:p7CaKhKu
わかりやすい説明だ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:21:23.31ID:sA7KCW11
結局こんなクソゴミ買うよりビットコイン買うだけでええんや
安くて枚数多い分上がるのも下がるのもボラがデカすぎる
ビットコイン買うだけでええんや
2018/11/25(日) 22:21:36.37ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
428GZofGZ
垢版 |
2018/11/25(日) 22:22:17.53ID:VvlPGWdE
もう下がらなそうだな
夢の30円台だぞ買っとけ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:23:06.80ID:E1xYRlP5
仕事中にこそこそ19時15分まで張り付いてリバどり、損切りしてて、
諦めて5000リップル残して仕事始めて、20時5分にチャート見たらリバ終わってたわ
毎回俺がリバどり大きく取るとリバらず、こうなるんだよ

あーマジで死にたい1日だった
2018/11/25(日) 22:23:31.79ID:GbFKBw0N
売り豚の勢いに負けてるから撤退
絶対明日は上げてやるからな
2018/11/25(日) 22:24:00.11ID:to0sTpm0
38.9でとめられる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:24:00.82ID:ov7O87aG
焦らさずに早う指値に刺さってくれや
枚数増やすんや
2018/11/25(日) 22:25:20.06ID:to0sTpm0
>>429
仕事してたら不利だよな。俺も何回か悔しい思いしたわ。
2018/11/25(日) 22:25:59.83ID:wL7Rb6mp
素人はガチホ、プロだってアクティブはインデックスに勝てないんだから。
2018/11/25(日) 22:26:53.00ID:kJZGzozh
仕事中は買っとくか売っとくか迷うところやな
2018/11/25(日) 22:27:12.09ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:27:31.57ID:csU72bEl
ヨコヨコは暴落のサインなんだよな・・・(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:29:19.19ID:WWMJ6Drw
ここまで落ちるとはなー。
なにが起こってるんだからさっぱりわからん
2018/11/25(日) 22:29:47.97ID:lJmoXbJy
明日の朝には答え出てそうだから寝るかね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:32:07.31ID:i2xvET0Z
あと数年後には3000円くらいにはなってんじゃない?
しらんけど。
2018/11/25(日) 22:34:48.18ID:+zk48z12
明日、仕事だから寝たいんじゃ
早く一回噴き上げろー
2018/11/25(日) 22:35:39.90ID:CgRGOzmw
トレンド転換したかもしれんな、何か雰囲気が変わった
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:36:21.46ID:ZmTcJHrX
40円はまだかしら
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:37:06.07ID:zF21PBRd
プロの人、今週一週間リップルの
値動き予想教えて。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:37:35.42ID:gxWQwQtd
週末4万
2018/11/25(日) 22:38:03.25ID:jEsR8GJ+
まぁ、いいや
明日ナンピン予定だったけど5万リップルで
2000円で億り人www
2018/11/25(日) 22:38:17.33ID:GWKCrXnB
今週は先週の荒れた相場とうってかわってヨコヨコ相場になるでしょう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:42:47.13ID:afP9w5bl
ふと思っただけど、回転してる人はスプなしのbitbank利用なんですか?

GMOなんかスプ高すぎてなかなか回転しずらいし、バイナンスでBTC建てで回転しようとしても一旦売ってBTCに変えてもBTCがXRP以上に落ちるから、回転不能な気がするんですが
2018/11/25(日) 22:43:47.73ID:+zk48z12
きたきた
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:43:49.85ID:rw+/KQOP
逆三描いてるしこれ跳ねるんじゃね?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:45:08.82ID:WWMJ6Drw
跳ねる跳ねる言われてて下がるからな
2018/11/25(日) 22:45:35.38ID:OlXUckKv
お前ら2時間前くらいもそんなこと言っとったわ…もう騙されんわ
2018/11/25(日) 22:46:22.83ID:+zk48z12
よし。売った。
2018/11/25(日) 22:47:02.68ID:zPPetQrO
ダブル逆三尊からの爆アゲや!
2018/11/25(日) 22:47:24.32ID:8a+OHWM/
まさかの陽線つけて
年末400円やぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:47:33.86ID:OME+5xYV
来たな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:47:54.88ID:B3tAwNyL
いくぞこれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:48:10.10ID:k6Zfsh4f
BBは40円突破したな海外がどうか!?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:48:14.39ID:L26Tx0C2
いや、まだだね
2018/11/25(日) 22:48:45.68ID:cGajBEqA
あー勃起しちゃう勃起しちゃうよぉ
2018/11/25(日) 22:49:24.58ID:281NSajr
底打ちしたな、朝には45円
2018/11/25(日) 22:49:27.88ID:CgRGOzmw
強いタイプの三尊やん
2018/11/25(日) 22:51:12.73ID:RQzA8yJ9
なんか強いな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:51:40.21ID:csU72bEl
余裕の全モやな
2018/11/25(日) 22:51:55.42ID:OlXUckKv
ホンマか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:52:46.66ID:ZkFzOCIx
普通に騙し上げだと思う
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:53:05.40ID:ov7O87aG
ちょwww
上り最速

もう少し指値上にしとくべきだったかチクショー!
2018/11/25(日) 22:53:37.20ID:CTCxi9ru
売り圧やばいね・・・

すぐ戻ってくるw
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:53:55.83ID:k6Zfsh4f
佐々木の言う通り一回上げて下げて上がる
2018/11/25(日) 22:56:22.32ID:kdKL0qFj
誰だよwwww
2018/11/25(日) 22:57:04.37ID:PsT+rSpl
何だよ明日買うんだから騰がるのもう少し待ってよー
2018/11/25(日) 22:57:35.66ID:jEsR8GJ+
>>469
詐欺師の?
2018/11/25(日) 22:57:57.13ID:+zk48z12
アメリカタイムで下だったから怖いぞー。寝ないで監視出来ないなら売った方がリスク無いだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 22:58:35.51ID:1iAoQ+i9
佐々木は当たり前の予想しかしないけどな
2018/11/25(日) 23:00:04.72ID:/xVFXaGf
>>470
佐々木啓太
ワイみたいな素人からすると勉強になるからアップされたら毎回見てるよ
2018/11/25(日) 23:00:48.16ID:ifynjjaK
大魔神なら知ってる
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:01:16.49ID:k6Zfsh4f
佐々木って人は詐欺師じゃないぞ
ただなになにコインが上がるとか言って上がらないなかっただけだ
つまり予想が外れただけそれで詐欺師にされたんじゃたまらんだろ
2018/11/25(日) 23:02:57.28ID:kJZGzozh
ほんとに底うったならしばらくヨコになるはずだろう
まだ下がるぞ
2018/11/25(日) 23:04:13.01ID:HxB9ebgj
はよアメ公銀行行ってこい
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:04:39.62ID:gI3D2hbU
仕手下げは28円付近まで続くと思いますが
2018/11/25(日) 23:05:26.59ID:OlXUckKv
>>475
チャコちゃんの旦那?
2018/11/25(日) 23:06:46.79ID:8GEBLdQr
>>478
ホントに底打ったならセリクラだから反転急上昇だろ
2018/11/25(日) 23:07:08.82ID:7widHcXa
シュヴァルグランは全然アカンかったな
2018/11/25(日) 23:08:15.88ID:Qtuhu/S9
年末までに買えるだけ買って年明けにうるどーーー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:11:25.94ID:anDm/LaO
>>421
リップルラボ社ってまだあるの
486GZofGZ
垢版 |
2018/11/25(日) 23:12:55.72ID:VvlPGWdE
>>444
先週なら教えられるけどどう?
2018/11/25(日) 23:15:56.63ID:Sfy7fjTO
トリプルボトムで上がるとか考えない方がいい。短期的には少し上がっても、根本的な解決にならん。
2018/11/25(日) 23:16:45.18ID:gV1e+qMM
佐々木の動画はそこそこ使えるよ、髪型気持ち悪いけど
2018/11/25(日) 23:21:40.96ID:A8sWSYXb
こんな時こそ握力が試されるおじさんが一言
2018/11/25(日) 23:22:22.65ID:VvlPGWdE
ぶりぶりぶりぶり!!!
2018/11/25(日) 23:23:58.78ID:tNQvYc+8
年末900円は無理っぽい。800円に修正。
2018/11/25(日) 23:24:30.56ID:jEsR8GJ+
じゃ、阿部は?
2018/11/25(日) 23:29:31.66ID:ZJ1IVZ+D
30円切ったら10万xrp買うわ
2018/11/25(日) 23:31:32.20ID:OaO4mb6D
40円切ったら30円台で買えると思うわ
プロはこう読む
2018/11/25(日) 23:31:42.01ID:7widHcXa
27円で取得して400円で手放せず、190円で手放せず、90円で手放せず、29円で買い増して60円で手放せずのこの握力舐めんなよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:31:55.53ID:7yTUcxcS
阿部はやたらビシ!とか、ばし!とか効果音付けたがる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:34:08.64ID:i2xvET0Z
数年後は5000円の可能性も十二分におますよ。(・∀・)はい。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:34:17.13ID:99qa3F2q
阿部ちゃんはイケメンなのに、顔出ししなくなったよね。コメントで不細工だのなんだの言われたの気にしてるのかな。
2018/11/25(日) 23:35:53.07ID:QVo+75mU
ショーター焼きのお時間ですよー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:36:02.67ID:7yTUcxcS
あれのどこがイケメンやねん w ww
2018/11/25(日) 23:39:57.30ID:OlXUckKv
>>494
前回28円の時に今から10円で買えるのにこの値段で買ってる奴アホなん?ってのは居た
2018/11/25(日) 23:40:45.36ID:OlXUckKv
>>494
てか40円切ったらそりゃ30円台で買えるわ…
ネタにマジレスしてもーた
2018/11/25(日) 23:43:38.19ID:cINQ4hia
【それでも希望しかないXRP】
30円→70円の時より取引量が多い今月の猛烈な売りですが、それでも僕はXRPの輝きは失っていないと思います。来年の今頃には景色が変わっているはずです。
今日はシンガポールにいるILPユーザー会代表のCojeeさんとビデオ通話しました。本当、壮大な未来しかないですよ😃
2018/11/25(日) 23:45:29.92ID:IBlebNgE
こっから暫くヨコヨコが一番つまらん展開だなぁ
どっちでも良いからドカッといってくれ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:47:59.78ID:7yTUcxcS
ファンタはグレープ味が好きだな
2018/11/25(日) 23:49:09.02ID:kdKL0qFj
これ朝起きたら45になってるやつだな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:49:48.15ID:pzOBopDp
もう40円も無理なのか。。。
2018/11/25(日) 23:49:56.95ID:NHG8tZIm
佐々木は詐欺師だけどな。ウィズコイン被害者多いよ
2018/11/25(日) 23:51:52.09ID:IBlebNgE
ユーチューバーを参考にするとか新小岩信仰の人かな?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:53:16.28ID:JLsvdKE7
どうでもいい情報だが、佐々木はマレーシア在中
もともと与沢と同じ情報商材で有名になった男だ
仮想通貨自体は昔からやっていたわけではない
ただ月収1億の情報力は伊達ではない
2018/11/25(日) 23:56:08.11ID:NHG8tZIm
マレーシアも嘘だけどね
金持ち見せるのがあいつらの仕事
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:56:41.31ID:JLsvdKE7
上場後約2週間でWITHコインは0.139円まで下落しました。
多くの投資家がユーチューブ動画を見てサイトに誘導されました。
現在、660人以上の被害者が20億円以上の損害賠償を求めて
集団訴訟プロジェクトのエンジンに集まっています。
2018/11/25(日) 23:57:15.61ID:kdKL0qFj
自業自得wwwww
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:58:12.69ID:5TTdopl3
俺は北尾を信じるよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:59:26.14ID:7yTUcxcS
よく調べたら佐々木って人はほんまに詐欺師だなよくのうのうとユーチューバ出来るな
〇ろされてもおかしくないだろ。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:00:39.31ID:agjZ+Haf
う〜ん、BTCもうひと頑張りしてくれたら下ひげついてトレテンなんだがなあ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:02:27.70ID:agjZ+Haf
>>515
本当かどうかはわからんが、子供をマレーシアで出産して
海外にいるって言っていたから逃亡したんじゃない
2018/11/26(月) 00:02:39.63ID:5PiwDdZt
んでセリクラってきたのか?
もう仕込んでも大丈夫なのか?
2018/11/26(月) 00:03:47.52ID:8MvC27Pu
>>517旅行に行っただけです。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:04:00.88ID:agjZ+Haf
愕然】KAZMAXさん、今回の大暴落で含み益が2億円突破wwww 
さらにBitMEXで世界ランキングに載ってしまうwwwwww
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:05:22.70ID:agjZ+Haf
【限界】ビットコインをロング(買い)して2370万を81万にした方が出現、
さらに買いを入れ溶かし続ける猛者っぷりにスレ民ドン引き・・・
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:06:24.57ID:agjZ+Haf
【リップラー超絶朗報】KAZMAXさんの
「リップル全力買い増し宣言」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━
2018/11/26(月) 00:07:54.14ID:ha6K2ik0
>>522
ついに買ったんか
2018/11/26(月) 00:09:25.11ID:jdKPxod0
これもうリップル絶対勝つ!!!
2018/11/26(月) 00:09:35.59ID:5PiwDdZt
そんな宣言してねーよ
2018/11/26(月) 00:10:47.42ID:A6HB2s7u
すぐ下げるのやめてもらえませんか?
2018/11/26(月) 00:11:43.49ID:Hn0yKOKX
>>522
実スレないのにスレタイ風にして書き込むのクソ寒いからやめて
2018/11/26(月) 00:12:31.27ID:+5kU2OvZ
今度は誰の垢借りるんだ?
2018/11/26(月) 00:12:33.17ID:5PiwDdZt
カズマックスがいつリップル全力買い宣言したんだよwツイッターとかサロン生の情報見ててもそんな雰囲気ないぞ
2018/11/26(月) 00:14:26.83ID:0sKaTmFT
自分に言い聞かせるための妄想だよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:18:16.19ID:agjZ+Haf
http://ka-soku.com/archives/13816307.html

>>527
>>529
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:21:32.69ID:PbiiZ7yb
というか詐欺尊師が買ったとかマイナス要因だろ
2018/11/26(月) 00:22:29.55ID:9cEwilcv
誰だよwwwww
売買くらい己の判断でしろw
人任せじゃ養分になるだけ
2018/11/26(月) 00:23:17.93ID:5PiwDdZt
IYRZKを
いくでやるでリップル全力で買いまし
の略だとおもったのか?
どうしてそういう略になるのかソースをだな…
カズマックスが過去にそういう略だと言ったのなら話は別だろうが
2018/11/26(月) 00:23:45.56ID:HcW2ZcdF
自称投資家で起業家の仮想通貨系ユーチューバーの中神さんも詐欺師って本当ですか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:24:54.61ID:eS/vfSgr
というかカズマックスってそんな持ってんの金
2018/11/26(月) 00:28:10.52ID:5PiwDdZt
インスタ見てるけどすげー持ってると思う
2018/11/26(月) 00:29:25.06ID:5PiwDdZt
サロン収入とかも考えるとかなり持ってるだろうけど
与沢の足元にも及ばんとは思う
2018/11/26(月) 00:29:54.30ID:6Gh0SAly
twitter見るとビットフライヤーの上位22位で500btc持ってるみたい
2018/11/26(月) 00:30:26.98ID:VZ9m3vvB
BTC底打ちしたら買うっぽいな
どこが底なのか分かんないけど
2018/11/26(月) 00:31:07.06ID:1cZNsUb4
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わるぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/26(月) 00:33:31.33ID:aIcO1ZPG
つーか色々見てると与沢が
70億持ってるってのはマジだと思うけど

どうやってそんなに稼いだんだ?
本人は投資って言ってるけど、稼いだ経緯が気になるわ
リップルで稼いだのは10億くらいだし
2018/11/26(月) 00:35:16.99ID:Hn0yKOKX
>>540
底打ちしたら買うんだから
後だしで「底打ちしたから買った。控えめに爆益」
って言える魔法のことば
2018/11/26(月) 00:35:50.47ID:1cZNsUb4
https://imgur.com/a/ZadlOCj

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/26(月) 00:35:56.46ID:Hn0yKOKX
>>542
アイツ月1くらいで投資用の不動産買ってるらしいぞ
2018/11/26(月) 00:37:02.03ID:59EEKSo9
クレイグの本気売はまだまだ止まらない
2018/11/26(月) 00:37:49.76ID:5PiwDdZt
広告収入だけで年収10億近く稼いでるはず
2018/11/26(月) 00:39:43.69ID:Pt8xDO3N
【速報】 ブロックチェーン技術、10年以内に量子コンピュータに破られてしまうことが判明
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543140540/

数年で仮想通貨市場は終わりだろうな
リップルなんて97%も下落するって情報もあったしな
今握ってるのは池沼だろ
2018/11/26(月) 00:39:51.42ID:VkKVe1bd
>>542
あいつは情報商材詐欺マルチの頂点に居たんだから当たり前
2018/11/26(月) 00:42:08.90ID:1cZNsUb4
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/26(月) 00:42:59.88ID:LjD0YDpr
がんばれSV
お前がナンバーワンだ
2018/11/26(月) 00:44:38.73ID:+Jqr7mvo
>>548
残念でしたーwww
XRPはブロックチェーンではありませーんwww
ビットコスレに帰ってくださーいwww
最後の文は正解でーすwww
2018/11/26(月) 00:45:50.51ID:1cZNsUb4
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:45:57.26ID:agjZ+Haf
>>542
与沢は、税金3億払えなくなってから国税庁から預かった3000万のもとでまず
株をやって、次がFX、稼げるようになってからフィリピンに移動して、去年仮想通貨で
1億?リップルに突っ込んで、今はドバイで不動産投資
間違ってたらすまん
2018/11/26(月) 00:49:14.39ID:1cZNsUb4
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません

期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 00:50:06.86ID:lPLjdFlq
もうどうなってもいいから今日も寝ロングするぜ
2018/11/26(月) 00:50:36.14ID:gb0CY4+R
よくリップルはブロックチェーンじゃないって鬼の首とったように言うやついるけど分散台帳の技術的には一緒だよ
ブロックチェーンの定義である不特定多数による認証じゃなくて複数の代表者による認証ってだけの違い
量子コンピューターに破られるのも一緒
2018/11/26(月) 00:57:30.11ID:u+VlES8Z
>よくリップルはブロックチェーンじゃないって鬼の首とったように言うやついるけどよ

そんなの聞いたことないわ
中央集権化かそうでないかならよく聞くが。
2018/11/26(月) 00:58:56.77ID:1cZNsUb4
明日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
2018/11/26(月) 01:00:17.43ID:jdKPxod0
カズマックス買ったの嘘かよ!一瞬喜んだじゃないか!
2018/11/26(月) 01:00:49.70ID:u+VlES8Z
そうだ ハッカーになろう
2018/11/26(月) 01:01:38.38ID:1cZNsUb4
https://imgur.com/a/ZadlOCj

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:07:26.92ID:8icNG3F1
いくらで買おうか迷うな。このまま置いてかれそうな予感も
2018/11/26(月) 01:11:09.70ID:1cZNsUb4
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:11:41.86ID:eS/vfSgr
完全におはぎゃあパターン
2018/11/26(月) 01:15:22.89ID:X2IvDtCD
>>554
与沢は金がなくなったというのは会社の金がなくなっただけで、自分の資産は無傷のままだったはず

会社は赤字でもほとんど役員収入で個人ではがっぽりもうけてたはずだよ

結局会社は潰したくないとかで税金払って残してた
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:18:29.07ID:uqg85eWu
週末焼肉のショーターですが…遊びでロング仕込んでみました。有馬記念感覚で年末までガチホしようと思います!

ロンガーの皆さんよろしく^_^
2018/11/26(月) 01:21:14.65ID:X2IvDtCD
>>566
訂正
赤字じゃなかった黒字
売上14億で利益率60%なのに税金払えないとか無一文になったとかアホな演技しとった

与沢w
2018/11/26(月) 01:22:36.57ID:jdKPxod0
>>567
よろしく、お願いだから長い目で見てほしい
最低でも東京オリンピックまでガチホしてな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:22:57.38ID:AlxZgBmD
底はもう少し

個人的な予想
2018/11/26(月) 01:23:20.27ID:1cZNsUb4
https://imgur.com/a/ZadlOCj

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:23:30.28ID:QBio08Ns
はよビットコ逝け
2018/11/26(月) 01:25:13.40ID:A6HB2s7u
今年の1月値予想



42円
2018/11/26(月) 01:26:48.10ID:A6HB2s7u
来年だった
2018/11/26(月) 01:27:15.13ID:y91KId0H
高すぎだろ
25円でも高い
2018/11/26(月) 01:28:51.35ID:qxydzR+J
もともとは1円未満の時代が長く続いた通貨
規模が広がったのを踏まえてもどこまで下がるかはだいたいわかる
2018/11/26(月) 01:30:16.09ID:qxydzR+J
1円になってチャンスだと思って割安感で買っても
そこから0.1円なら10分の一という闇
そしてRipple社は何の責任も負わなくていい
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:37:09.30ID:YBE91el3
>>569
東京オリンピックになんの関係があるんじゃアホー
2018/11/26(月) 01:43:25.18ID:jdKPxod0
>>578
2年はガチホしてってこと〜
2018/11/26(月) 01:44:19.15ID:1cZNsUb4
なげーな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 01:49:47.09ID:TzAEGgm8
1ヶ月ぶりにやった女が超臭くなってんだけど
なんなんだよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:49:57.80ID:+5uXdTev
\お父さんカッコいいー!/


\リップルカッコいいー!/



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:51:59.89ID:YuFq0XKq
>>579
ガチホのメリットは?

この暴落の中ただ落ちるの眺めてるだけ?
2018/11/26(月) 01:52:36.99ID:XK4vYMyJ
ミニミニ横横が始まった
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:56:01.61ID:+5uXdTev
まだガチホモしてんのかよ

年越せねえぞ

年末に蕎麦食っても美味くねえじゃん、ばかじゃねえのお前


wwwwwwwwwwwwwwwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 01:58:38.11ID:JUfy/vG6
GMOのスプレッドキャンペーン終わったの?
1.1円とか頭おかしくなりますよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:00:55.49ID:Ym0tOrDd
>>581
クラミジアだろw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:16:01.02ID:AlxZgBmD
相場に蔓延する総悲観でおまいらが死んでしまうんじゃないか

それだけが心配なんだよオレは
生き残れよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:19:51.53ID:bbWcI/g5
1日回転して結局500枚しか増やせんかったわ
増えたからいいけど疲れた
2018/11/26(月) 02:20:01.57ID:IEt2WbE3
さすがにもう年末100円まで上がると思ってるやつはいなくなったよな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:23:05.12ID:dhbGklu9
>>590
100円くらいならまだワンチャンあるんじゃね?
さすがに1000円やら40000円は無いだろうが。
2018/11/26(月) 02:26:20.74ID:6dl5w2rX
4000はネタとしても1000円は信じてたやつも多いだろうなぁ…
2018/11/26(月) 02:31:28.78ID:W4Si/qHd
買ってるゴミの口座が4万
あると思います
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:31:36.93ID:bbWcI/g5
去年の今頃も30円台
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:35:26.90ID:YBE91el3
年末10円の方が可能性高そうやのォー
2018/11/26(月) 02:46:05.00ID:3vuQypa9
天井下がり続けで100円とかまだ期待してんのか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:48:28.48ID:AlxZgBmD
今だから言う

IYRZK
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:49:13.68ID:AlxZgBmD
ほら煽ってみろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:50:00.44ID:5tTpfuAi
また下がり始めた
賢いEUが売り、ビビったアジアが売り、脳筋アメ公が買うの無限ループ
2018/11/26(月) 02:50:50.90ID:3vuQypa9
いくでやるでリップル銭返せ?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:52:01.99ID:hlUDv14i
相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!

証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:52:41.27ID:hlUDv14i
サトシ・ナカモトが「ビットコインの神」を痛烈批判|BCHハードフォークで戦争勃発か
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:53:37.81ID:hlUDv14i
実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:54:14.86ID:AlxZgBmD
アンチの煽り力全力で返してやるぞ
さあ来い
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:55:42.92ID:hlUDv14i
ヒカキン・・・( ^ω^)・・・非課金マン

セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン

ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン

http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 02:56:09.10ID:AlxZgBmD
煽り放題

ゾクゾクするだろう?
2018/11/26(月) 03:04:36.99ID:B5C+qVkh
>>558
厳密にはブロックチェーンじゃないよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:06:01.25ID:AlxZgBmD
おい寝てんのか酔い冷めるうちにはよ煽れ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:06:27.92ID:hlUDv14i
僕がリップルに3000万円ぶち込んでいる理由 
http://youtu.be/Z5SI4hxcBEw?list=RDZ5SI4hxcBEw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:08:10.05ID:hlUDv14i
リップル社CEOの発言 http://virtualmoney.jp/I0004131  CEOのGarlinghouse氏はこのようにリップル社の方向性を語った。
「シリコンバレーは破壊的イノベーションのことが好きそうだが、必要のない破壊もある。
リップルとしては、銀行に取って代わることではなく、その業界の建設者とパートナーとなることだ。」
「50セント(≒57円)でなく、1セント(≒1円)にすることや価値のインターネット(IoV)を考えると、
我々はまだブロックチェーン初期段階にいる。しかし、リップルは他の企業と違って、実際のユースケースを持っている」
"How do we think about not passing 50 cents but fractions of a cent? How do we enable this#InternetofValue? …
I think we are still in the earliest days of#blockchain technology … Ripple is unique because we have real live use cases." @bgarlinghouse— CoinDesk (@coindesk) 2018年10月1日
http://pbs.twimg.com/media/Docta1pV4AIFsOz.jpg:large http://virtualmoney.jp/file/parts/I0004131/faf4cf5270859e958bae51e63e1ba177.png
2018/11/26(月) 03:11:26.29ID:W4Si/qHd
一匹寒いのがいるな
誰か遊んでやれよ
2018/11/26(月) 03:17:49.98ID:6dl5w2rX
>>610
これがリップルは1セントにするってリップル社が言ってるとかいうやつの根拠だよね
英語多少読めればどう読んでもそうは取れんのだが…
文脈が分からんが恐らく送金手数料の流れで、「(手数料が)現在の50セントじゃなくわずか1セントで済むようになるとしたらどうでしょうか?」ってとこかな
2018/11/26(月) 03:25:07.99ID:TatYCe4n
>>612
正解
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:26:19.37ID:AlxZgBmD
あー酔い冷めちまったじゃねえか
これじゃアドレナリン不足で勝ち目薄だよ
煽り放題且つボーナスタイムじゃねえか
どうすんだよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:33:11.89ID:AlxZgBmD
今怒濤の勢いで売り煽りにケンカ売られたら流石の俺様でも負けてしまうかもしらねえ
今しかチャンスねえぞ

今しか、ない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:33:59.16ID:AlxZgBmD
そう、今だ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 03:40:09.76ID:AlxZgBmD
・・・・・寒くなってきたな

おまいら風邪引くなよ🤧
2018/11/26(月) 03:41:06.68ID:TatYCe4n
>>617
パンツはいて寝ろ
2018/11/26(月) 03:42:13.34ID:fOU+mkMR
https://pbs.twimg.com/media/DcQuDOkVAAA5low?format=jpg

おまえらも頑張って与沢さんみたいになれよ
ロマンあるよ仮想通貨は
2018/11/26(月) 03:54:10.54ID:3vuQypa9
今宵のスレは平和だな
2018/11/26(月) 04:01:46.68ID:lIoLGWED
おいQuoineサーバー止まってて何もできねーよ
指値も何もかも機能してねえよ
これ補償あるんだろうな
2018/11/26(月) 04:25:41.06ID:f7i3ocur
騙し上げきてんね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 04:26:56.21ID:ri3d9/fd
BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】

41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能

https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&;utm_medium=regular
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 04:58:24.92ID:Cz8SjPes
いい感じの総悲観だな〜
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:10:23.39
11/26(月)月曜早朝/FX窓あけチャート・為替相場レート
http://usdkenkyusyo.livedoor.biz/archives/9278097.html

朝4時00分現在の状況では
以下のようになっている。
ドル円 112.89-112.95(週末クローズ112.94)
ユーロ円 128.06-128.13(週末クローズ128.07)
ポンド円 144.84-145.06 (週末クローズ144.74)
豪ドル円 81.61-81.84 (週末クローズ81.69)
NZドル円 76.43-76.67 (週末クローズ76.59)
加ドル円  85.27-85.43 (週末クローズ85.32)
スイス円  113.14-113.47(週末クローズ113.24)
トルコ円  21.14-21.37 (週末クローズ21.31)
ランド円  8.05-8.25 (週末クローズ8.14)
ユーロドル 1.1339-1.1348(週末クローズ1.1337)
ポンドドル 1.2828-1.2844(週末クローズ1.2814)
豪ドルドル 0.7229-0.7244(週末クローズ0.7231)

週末に行われたEU緊急サミットで
イギリスのブレグジット(EU離脱)プランを正式合意。
現状ではイギリス議会で投票が行われても
過半数に達しないとの見方が強く
上窓を空けてスタートしたポンドは伸び悩んでいる。
東京タイムでは
NZ7−9月小売売上高(6:45発表)
豪RBAロウ総裁講演(7:15〜)が予定されている。
先週末のNYダウ、ナスダック、S&Pは
景気減速への警戒感から原油と共に総崩れ。
日経平均の動きに注意しておきたい。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:17:27.16ID:PbiiZ7yb
30円代になったら買うとか言ってた奴やっぱり買わなかったなあ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:33:11.31ID:RpYBZWYy
cisは順張り

ビットコインなどの仮想通貨が暴落しているが、
俺はまだまだ買わない

それどころかそうとうな
買いポイントが無い限りずっと買わないかも

決済技術の進化により
仮想通貨の将来性が怪しいとか
草コインがマネーゲームでしかないとか

いろいろ言われてるけど
俺は単に値動きが儲からなそうだから!

https://mobile.twitter.com/cissan_9984/status/1066746702277697536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/26(月) 05:38:26.25ID:/RLa9+xA
20円割ったら買うわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:40:46.60ID:lvy3yfUZ
あがりはじめた?
2018/11/26(月) 05:41:48.26ID:83X0OLcj
出来高少ないのに上がりだしたから
売りが止んだね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:51:10.91ID:PD0KfiJ1
寝ショーター死亡
2018/11/26(月) 05:51:26.95ID:DU2T3cve
おはきゃ〜
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:52:45.30ID:Ah9i0dUk
40円超えたぞ!
こっからは一気にいくぜみんな乗り遅れるな!
2018/11/26(月) 05:53:27.36ID:6Yr6W+Ek
スレのこういう雰囲気垂れそうだら止めて
2018/11/26(月) 05:54:25.03ID:TatYCe4n
なんだよ入金して買おうとするとこれだよー
もうちょっと待っててくれよー
2018/11/26(月) 05:54:42.40ID:FHV/pWHg
結局36円くらいが底だったのか?
なんにせよヤケクソで買って正解だったわ
2018/11/26(月) 05:55:24.57ID:LXgP8VR5
32で待ってたんだがもう落ちなそうで残念だ
2018/11/26(月) 05:55:30.12ID:DU2T3cve
昨日の入金して良かった
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:55:31.88ID:PD0KfiJ1
あれだけ下がったから、週明けに入金して買いたい奴が多いわけだ
大口さんが、そういう奴らに儲けさせてやるわけないだろ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:55:47.90ID:9T04NYDZ
上げ相場で回転でコイン増やすの難しわ
1000コイン減らしてもた クソ
もう売らね
2018/11/26(月) 05:56:08.68ID:luOEe3x2
相変わらず瞬発力だけはあるな
2018/11/26(月) 05:56:39.18ID:DU2T3cve
まだ土日入金できない人多いのかな?
2018/11/26(月) 05:56:52.09ID:LXgP8VR5
どう考えても下げ相場で増やす方が難しいだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 05:57:35.01ID:9T04NYDZ
>>643
いや3000コイン増やしたよ
2018/11/26(月) 05:57:40.19ID:FHV/pWHg
>>643
下げの方が簡単では
置いてかれても待ってれば落ちて来てくれるし
2018/11/26(月) 05:58:43.30ID:1qFghsPV
bbおかしい
2018/11/26(月) 05:59:10.60ID:1qFghsPV
逃げろ
2018/11/26(月) 06:00:38.21ID:0sKaTmFT
急に上げたと見せかけてまた激下げするんでしょ?知ってる
2018/11/26(月) 06:07:05.63ID:TatYCe4n
駄目だ勢いねーな
2018/11/26(月) 06:07:21.47ID:qtvx9U1p
30分足かなりつよい股関チャートや
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:14:04.34ID:SByCByMV
>>1-999

暗号通貨の弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期

今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=暗号通貨大量保有者
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:17:16.51ID:Q0/T4APF
天才トレーダーのオーリーさんが買いはじめました。
2018/11/26(月) 06:21:03.66ID:U/awrmBG
暗号通貨の弱点が露呈
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにビットコイン大量保有者は
クレイグだけでは無い

また、ビットコイン待望のbakktサービスも
承認が下りず延期
暗号通貨市場に
相場操縦が横行しているかぎり承認されない

>>1-999
2018/11/26(月) 06:22:05.49ID:FHV/pWHg
落ちると思ってノーポジで寝たのに4時に目が覚めて助かったわww
2018/11/26(月) 06:22:50.21ID:qtvx9U1p
だから30分足を良く見ろよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:23:48.63ID:ym075mse
40円超えたから後は一気にいくだけだから
みんな乗り遅れるなよ!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:24:20.61ID:ym075mse
ノンストップ急行だぞ!!
早よ乗れ!
2018/11/26(月) 06:25:40.84ID:A8CGfYwZ
おい!吹きあがるぞ!
2018/11/26(月) 06:26:29.11ID:9AqAx3Rk
チャートが変だな
2018/11/26(月) 06:26:42.01ID:89m1NlGA
ロンガーだけどこのスレ雰囲気はヤバイな…
2018/11/26(月) 06:27:08.45ID:qtvx9U1p
30分足を見ろよ
2018/11/26(月) 06:28:24.66ID:DU2T3cve
>>661
一物とお尻
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:28:47.86ID:YgdmjyBZ
35円は二度とない買いチャンスだったな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:29:22.76ID:45OkRWXC
乗り遅れたら終わりやで
2018/11/26(月) 06:29:52.07ID:DU2T3cve
昨日はjpyとkrwあるのに
btcより勢いよく落ちたから
その狼狽を後悔させないとか
投機じゃない
2018/11/26(月) 06:32:21.42ID:9AqAx3Rk
よくわからんが、上がるのか?
2018/11/26(月) 06:33:53.03ID:n8QZeW0A
上がるの早いわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:35:05.88ID:PD0KfiJ1
仮想通貨は終わりだとかいう売り煽りに騙された奴おりゅ?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:38:08.20ID:45OkRWXC
11月アノマリーや。みんな乗り遅れたら終わりやで
2018/11/26(月) 06:39:32.63ID:z7+2Ia9m
乖離がうざい
2018/11/26(月) 06:39:56.26ID:dtZgRiz9
なんか強くね
2018/11/26(月) 06:41:07.56ID:9AqAx3Rk
こんなんじゃ買えないわ、何これ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:44:43.84ID:JHhaE7KZ
年末900円
2018/11/26(月) 06:45:13.45ID:gb0CY4+R
中途半端やなー
50まで戻るか30まで落ちるかどっちかでたのんます
2018/11/26(月) 06:47:04.65ID:TvLw2j9P
お金が戻ってくるぜ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:47:35.24ID:45OkRWXC
45までいきそう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:48:35.15ID:9T04NYDZ
一本上げしないで買場作ってくれてるのに様子見してるのいつ買うの?
年末相場入ったの分からないか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:48:39.88ID:45OkRWXC
ビットコが強いちょ
2018/11/26(月) 06:49:34.49ID:S3avHd8r
ビットコ強すぎるというか
ショート処理だろうしな
2018/11/26(月) 06:50:05.90ID:FHV/pWHg
35.5円で飛び込んだ勇者おめでとう
一晩で20%アップだな
35.5円で売ったやつ・・可哀想w
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:51:00.44ID:aq95+jBz
かくじつに上がる動きだね

こんな安値じゃもう

かえないな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:51:10.77ID:45OkRWXC
年末相場きたか
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:51:22.58ID:0PuXdEPF
ぶちあがれ
2018/11/26(月) 06:51:24.97ID:hpQ2uss0
ちょっとすみません
35.5で売ったやついますか?
2018/11/26(月) 06:51:34.27ID:3vuQypa9
じわ上げせんと持続せんよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:53:04.74ID:45OkRWXC
ジワ上げなんてしてたら1000円行かんで
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:53:15.77ID:vd6jT+zP
ビットコイン50マン戻しそうだなこれ
2018/11/26(月) 06:53:50.92ID:FHV/pWHg
まさに総悲観は買いだったな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:54:30.59ID:Bo/A5e3M
ここで買えないやつはもうやめな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:54:43.37ID:45OkRWXC
昨日と今日の変わりようがすごいな。昨日40以下で売ってまだ寝てるやついるかな
2018/11/26(月) 06:54:47.34ID:w/xeYhKi
>>686
急騰は叩かれるのが相場
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:55:50.97ID:9T04NYDZ
100円超えるまでじわじわ
超えたら1000円あっという間だろ
2018/11/26(月) 06:57:25.03ID:3vuQypa9
桁違いの値はまず50円戻せてから考えた方がいいぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 06:57:35.38ID:vd6jT+zP
総悲観もクソもないだろ
ビットキャッシュのゴタゴタに巻き込まれただけでビットコイン、リップル には何の問題も無いんだから
ほとぼりが冷めれは勝手に上がるだろ
2018/11/26(月) 06:59:28.12ID:S3avHd8r
ビットコはマイニングの問題がかなりあるだろ
2018/11/26(月) 06:59:52.02ID:IGLWy1st
起きたらお金が増えてる
おはきゃあ!
2018/11/26(月) 07:00:02.76ID:px0H8Drg
SEC相場操縦取締へ

先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨師の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道

相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ

連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します

見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です

.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。

一日のうちで(または複数日に渡って)

反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

>>1-999
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:00:20.14ID:Bo/A5e3M
夕方CC再開するんで見ててください
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:00:34.94ID:9T04NYDZ
底値から50%あげキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2018/11/26(月) 07:01:07.56ID:zARjTBBO
昨日のお前ら
終わりだー!20円切るぞ

今日のお前ら
1000円行くぞ!

どっちだよw
2018/11/26(月) 07:02:06.39ID:S3avHd8r
>>700
大衆とは弱いものなのだ
2018/11/26(月) 07:03:05.91ID:toHekoEf
ガスケツだ、落ちるわ
2018/11/26(月) 07:04:00.90ID:9AqAx3Rk
わかんねーから静観だわ。。。
2018/11/26(月) 07:05:49.08ID:0sKaTmFT
何かがおかしい(適当)
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:06:19.36ID:UtigI89Q
止まったっぽい
2018/11/26(月) 07:07:13.52ID:px0H8Drg
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:09:39.34ID:EsxGkegO
まぁ、みんなわかってただろ
2018/11/26(月) 07:11:31.01ID:IGLWy1st
利確して二度寝する
2018/11/26(月) 07:13:53.49ID:toHekoEf
大口か、バックのなんやら大きい組織が何らかの理由で動いたのかもな
人為的なものを感じる
それでもイナゴは乗るかもしれんが、いつ崩れるかも分からん

とにかく分かんね・・・
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:14:21.51ID:9zXJvZOo
昨日は外出してて良かったわ。
家であんな上げ下げ見てたら間違いなく損切りしてた
2018/11/26(月) 07:15:37.94ID:vvnq2bMU
下がったけど狼狽売りしなくてよかった
50円まで戻ってくれ
2018/11/26(月) 07:16:44.46ID:toHekoEf
ちなみにRSIはダイバージェンスになってるぞ
2018/11/26(月) 07:16:47.33ID:w/xeYhKi
>>710
リアルタイムで見てたら意外と動けんぞあんなモン
2018/11/26(月) 07:22:27.93ID:A6HB2s7u
あのチャートで拾える人は本当凄いわ
自分には絶対無理だと今回で悟った
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:22:39.28ID:N9WUbYwu
久々にCCへJPY入金して、3700XEM買ってきたわ。年末ジャンボ買うよりマシでしょ
泥アプリって何で重たいの?
2018/11/26(月) 07:23:19.71ID:1cZNsUb4
https://imgur.com/a/ZadlOCj

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:25:35.20ID:45OkRWXC
とりあえず昨日買って年末まで握ってればおけじゃね
2018/11/26(月) 07:26:17.05ID:1cZNsUb4
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
2018/11/26(月) 07:26:27.06ID:k83YJw3R
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐””´          i``’‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  ‘  ヽ     ヽ.
         ,i´            , ’      ヽ    i
        /             , ’          ヽ   i
      ,i          , ’   ──────  ヽ i
      .i        , ’     ──────    ヽ i
     .i      i, ’    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       –──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i ’                `ヽ      `
    i       i            ,’     , i,     l
    i       i           ノ`ー’`ー-‘ ’     ,
    i       i          , -─’  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ‘ , -─’  ̄ `ー i  , ‘ i
    i       i`丶、_   , ’ , ‘  -───- i i  ,’  i
    i       i   `ー ‘  /    ̄二二 ̄  i i ,’   i
    i                `-、__ , ‘`i、_, ‘  ‘`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i

ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
朝から ショーターwwww
ショーターwwwwショーターwwwwショーターショーターショーターwwww
丸焼けショーターwwww
リーマンショーターwwww 専業ショーターwwww
全員 新小岩wwww
ショーターwwww ショーターwwww

追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
2018/11/26(月) 07:26:39.13ID:w/xeYhKi
>>714
48円くらいまでは拾ったけど
それより下はマジでこのまま消えるんじゃないかと思った
2018/11/26(月) 07:26:59.05ID:BdMow2Ly
さぁ年末相場入りだ
2018/11/26(月) 07:27:38.55ID:1cZNsUb4
https://imgur.com/a/ZadlOCj

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/26(月) 07:27:57.69ID:Eg9GG+aE
41.5で買っちゃって39円で売るか迷ってたけど売らなくてよかった。。。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:28:35.84ID:vd6jT+zP
ビットコインもリップルも50円に戻すよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:29:18.65ID:N9WUbYwu
25円組だからまだまだプラスだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:29:26.58ID:iBvv26Ij
イナゴになるなよ
買った瞬間落ちるぞ
2018/11/26(月) 07:29:36.46ID:9AqAx3Rk
昨日の30円台見てると買えないな。
これだから勝てないんだろな。
買ってるやつすげーわ。
2018/11/26(月) 07:30:34.47ID:1cZNsUb4
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 07:30:42.29ID:PgkO2zrM
>>724
ビットコイン50円なんか
2018/11/26(月) 07:30:48.66ID:ql3xOL9y
SEC相場操縦取締へ サロン砲も相場操縦

先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道

相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ

連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します

見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です

.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。

一日のうちで(または複数日に渡って)

反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

>>1-999
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:31:35.21ID:45OkRWXC
昨日のビットコ瞬時五万上げが上げ起点だったかなぁ
2018/11/26(月) 07:33:23.12ID:9AqAx3Rk
あえて売ろう、みんな買い上げてくれよ
2018/11/26(月) 07:33:34.36ID:w/xeYhKi
>>728
コレは財務の日程のほうが重要なん?
2018/11/26(月) 07:34:37.65ID:6pqaZEC8
昨日39円で売って朝は39円で買った。もうわけわからん。年内ガチホする決めたわ。
2018/11/26(月) 07:34:54.66ID:1cZNsUb4
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 07:37:03.50ID:6yHV2UEY
まだ早い、32円くらいまで戻すよ
2018/11/26(月) 07:39:00.47ID:1cZNsUb4
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:39:52.79ID:GOhasfSt
仕事始まる前に手放すか迷うな
昼に見て下がってたらもう笑えない
2018/11/26(月) 07:40:39.72ID:1cZNsUb4
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:40:54.89ID:UtigI89Q
>>738
45円くらいでよこよこだろうけど、大丈夫だろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:41:16.19ID:nF8yh7s/
>>738
ネックラインまできたし、セオリー通りならある程度落ちるよね。

本当に上げ開始ならもう40円は割らないと思うが。。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:41:59.57ID:UtigI89Q
今は悪いお金であぼーんにしてるけど、コテ付けてくれませんかね
言い回しが変わるたびにNG登録が増えてめんどくさい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:42:43.42ID:c7JbcLYe
耐えたから本物
2018/11/26(月) 07:44:11.28ID:hUssDbq7
bb出来高すごいな6億リップルこえとる
2018/11/26(月) 07:44:56.72ID:1cZNsUb4
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:45:08.51ID:nF8yh7s/
>>744
その多くは昨日の損切りな
2018/11/26(月) 07:45:08.63ID:dxB92B/S
リップル昨日買い増ししました。
290000枚になったよん。
なんとか30万枚にして冬眠するよ。
2018/11/26(月) 07:45:50.30ID:ql3xOL9y
SEC CFTC 司法省 相場操縦取締へ 

先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道

サロン砲も相場操縦に該当します

相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ

連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します

見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です

.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。

一日のうちで(または複数日に渡って)

反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

>>1-999
2018/11/26(月) 07:45:54.56ID:dtZgRiz9
これは本気やな
2018/11/26(月) 07:45:59.66ID:CaNxVbN3
>>661
ちんとまん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:46:44.09ID:pP4C3u0K
36円ナイスIN
ロング保有
誰だい?30円割るって言ってたのはwww
2018/11/26(月) 07:47:25.11ID:LXgP8VR5
上がるのはここまでだな
41.5で待ってみる
2018/11/26(月) 07:48:20.05ID:bnDagb9A
42円まで戻るなら35円まで行くバカがいるかよ!
2018/11/26(月) 07:49:45.73ID:CaNxVbN3
>>753
ジャップの狼狽力半端ない
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:50:10.67ID:pP4C3u0K
40円台固定やな
よっしゃ買い増し
2018/11/26(月) 07:50:23.71ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:50:52.01ID:GOhasfSt
もう下げとるやないか
2018/11/26(月) 07:50:58.38ID:u/44xDoE
上げたと思わせてセリクラ来るんじゃない?天井でショート仕込んだ。

寝落ちしておはぎゃーだったけど・・・
2018/11/26(月) 07:51:45.08ID:dtZgRiz9
下げてくれ
今日入金して買いたいんや、
2018/11/26(月) 07:52:40.32ID:ql3xOL9y
先日、ビットコインの弱点が露呈した
現在も弱点は放置されたままである
対策のしようがない

待望のbakktサービスも承認が下りず延期

今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時38万円に迫る


最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い

クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
2018/11/26(月) 07:53:57.58ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
2018/11/26(月) 07:54:57.41ID:paoyR3kY
もう下がんないよ、大丈夫
2018/11/26(月) 07:54:59.58ID:zARjTBBO
44円で買ったやつ
一瞬で5%マイナスとかw
2018/11/26(月) 07:57:36.69ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
2018/11/26(月) 07:58:40.70ID:ql3xOL9y
SEC CFTC 司法省 相場操縦取締へ 
相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない

先日、米司法省(U.S. Justice Department)とCFTC(米商品先物取引委員会)が連携し、仮想通貨市場の「spoofing」と呼ばれる偽注文など見せ板での価格操作や、USDT発行の仕組みなどを厳しく追求するとの報道

サロン砲も相場操縦に該当します

相場操縦のルールは世界共通
株だろうが仮想通貨だろうが板トレードなら同じ

連打可能な発注ツールを使った連続発注は
相場操縦に該当します

見せ板や複数の口座をつかった自己売買以外にも
下記行為も相場操縦です

.買い上がる(または売り崩す)注文
短時間に株価が急騰(または急落)している銘柄について、買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

直近の出来高に比べて大量の注文を発注して、
買い上がる(または売り崩す)ような取引を行う。

一日のうちで(または複数日に渡って)

反復継続して買い上がる(または売り崩す)ような注文を発注する。

相場操縦が続く限りbakktやETFの承認は降りない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 07:58:56.26ID:1kKnsl9f
ちぇ、つまんないな
おはギャーかと思ったらまだ粘ってやがる
まぁまだ落ちそうだし気長に待つけどね
2018/11/26(月) 07:59:41.19ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
2018/11/26(月) 07:59:50.65ID:LXgP8VR5
なんか怖いからもっと下で待とう
2018/11/26(月) 08:02:14.61ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
2018/11/26(月) 08:02:29.36ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
2018/11/26(月) 08:02:30.95ID:z7+2Ia9m
このレンジ切ったらビット44
2018/11/26(月) 08:02:38.54ID:S3avHd8r
BBは海外にあわせてまったりあがれと
2018/11/26(月) 08:02:53.09ID:1d3FctGQ
昨日37で狼狽売りしておはぎゃー
と思いきや少しまた下がってきたな…
それが正解であってほしい

今から仕事行くしノーポジのまま触らない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:05:18.14ID:eMGhu87d
>>763
44円掴みはセンスないわ
120000枚@50掴みガチホより
2018/11/26(月) 08:06:03.23ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


両方大事 長丁場だからな

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス
2018/11/26(月) 08:06:58.98ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/ZadlOCj

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ちかけてる

ちょっと上がったがまだ危ない

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:07:01.06ID:nuJBD5VX
価格操作と空売りを規制しないと遥か高値までは騰がらない
2018/11/26(月) 08:08:38.53ID:WEP9sbyW
もうセリクラ終わり?
下で買い増ししたかったわ
2018/11/26(月) 08:09:22.99ID:z7+2Ia9m
これが調整で終われば展開やな
2018/11/26(月) 08:09:39.60ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 08:11:57.74ID:8n2/6dBU
G20厨うざいなー
ネガティヴ要因しか見ようとしない単細胞の話なんか誰も聞かねえだろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:12:37.89ID:Y/rus65P
いまノーポジのやつって毎回上昇後に慌てて勝ってるんじゃないかと思う
2018/11/26(月) 08:13:28.22ID:MYbpODX1
終わったかのような書き方してるけど、仮想通貨って呼び名が問題なのと、ブロックチェーンやスマートコントラクトに関しては始まってもない。

未知やからこそ夢はある。 https://t.co/WV681nzAh9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/11/26(月) 08:13:49.11ID:MYbpODX1
終わったかのような書き方してるけど、仮想通貨って呼び名が問題なのと、ブロックチェーンやスマートコントラクトに関しては始まってもない。

未知やからこそ夢はある。
2018/11/26(月) 08:15:57.49ID:IGLWy1st
下がってきてるじゃん
売ってよかった
夕方までノーポジ
2018/11/26(月) 08:16:54.52ID:RD+ESMEp
かーもんべいびーあめりか

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543178387
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:17:34.35ID:nVSheaDD
>>782
多少の誤差は保険料だと思ってるわ
なんせ勝ちゃイイんですよ
2018/11/26(月) 08:18:59.17ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 08:19:07.51ID:hUssDbq7
まぁ若者なら恐れずガンガンいけよこれからの市場だろうし
じじいはやめとけ先に死ぬぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:19:20.63ID:7xjE0M2d
寝てるだけでお金増える時代くるぞ!
2018/11/26(月) 08:20:15.50ID:YLluUf9/
>>781
ネガティブ情報は仮想通貨では大事だぞ

軽んじていては命取りになる
2018/11/26(月) 08:21:05.39ID:v/pRiUXu
とりあえず売ったわ。また下で入る
2018/11/26(月) 08:21:47.87ID:SNPxJvkJ
分かったから連投すんなカス
2018/11/26(月) 08:24:15.64ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:26:46.66ID:vJ4iFK/C
1時間足は最高の売り指標
2018/11/26(月) 08:35:50.29ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/sJA7dfX

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

リバったが、まだ下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/26(月) 08:36:33.41ID:f7i3ocur
くこでショート
2018/11/26(月) 08:37:27.86ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 08:37:35.55ID:L3kQEIvU
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
2018/11/26(月) 08:38:11.96ID:qF7FRQrQ
三尊作って30円だな
2018/11/26(月) 08:40:11.59ID:CaNxVbN3
>>661
アダムとイブ
2018/11/26(月) 08:42:28.53ID:YLluUf9/
長丁場だが両方大事だ

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 08:43:27.16ID:+Jqr7mvo
30円台で買って4万円で売る簡単なお仕事
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 08:46:27.27ID:0L4SK6qF
規制あるかな
ショート、価格操縦、不正取引所などびっしびっし規制してくれ
2018/11/26(月) 08:49:09.49ID:YLluUf9/
長丁場だが両方大事だぞ

11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 08:52:23.11ID:bnDagb9A
お前らが簡単なお仕事として並べてるのは実はタンポポではない プロなら常識
2018/11/26(月) 08:54:30.11ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 08:55:39.12ID:/Jhc57Tp
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している


目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/11/26(月) 08:58:45.34ID:c+B65oIi
>>807
どんな規制があるの?漠然とした情報連投するぐらいなら詳しく教えてくれ
2018/11/26(月) 08:59:29.86ID:YLluUf9/
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/26(月) 09:13:33.95ID:YLluUf9/
今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 09:15:05.46ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/sJA7dfX

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:15:15.88ID:bbWcI/g5
もう30円で買えないの?
もう少し下がってくれよな
中途半端すぎる
2018/11/26(月) 09:17:41.11ID:T2q9XkLR
>>811
規制の詳細は?
規制があるようだからって、あるかないかも明確じゃないのか?
逃げるなよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:17:59.11ID:SsS4Zubq
いよいよご心配かけました。
年末はやはり上げないといけない12月なので。大人の事情で。なので買いだと思います
2018/11/26(月) 09:22:30.01ID:Koq/vkKv
        (・ω・` ) さぁついて来い、個人投資家ども!!
        ( っ¶っ¶
      (ニ二二二ニ)
        )=========(
      |    ||   |
      ()   (||)   |
( (     ヽ     ||    / ) )
      /ヽ二ニ====/、
 ( (    |/ / /、  /、 | ) )
        |_/ | ̄   |/
          |
          |
          |  プラプラ
          ,.-、 ))
         (,,■) 年末1000円
2018/11/26(月) 09:22:39.38ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/sJA7dfX

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 09:23:30.87ID:IEt2WbE3
もしこれからBTCとちゃんと連動して上がっていくならば
この一連の超絶下落は無駄ではなかったといえる
2018/11/26(月) 09:24:11.50ID:YLluUf9/
>>814
内容がわからんから買ってたらダメなんだ
G20より先に内容がわかるはずないだろ
2018/11/26(月) 09:25:43.84ID:u9FBXz9i
中期以上で見ると下がる一方なのに現物持ってどうするんだよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:28:10.69ID:iBvv26Ij
>>814
これから話し合うのにわかるわけないだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:29:20.97ID:2fW8cuSc
上がるなら売るなよ
2018/11/26(月) 09:30:53.96ID:YLluUf9/
つかぬ間の一時上げだから

気をつけろ
2018/11/26(月) 09:34:16.19ID:i0YQmwWH
つかぬ間w
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:34:43.83ID:tdKE5pop
35円で買えたやついいなあ
2018/11/26(月) 09:34:51.18ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/sJA7dfX

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:36:03.37ID:bbWcI/g5
36円の指値はずして33円に変えたの本当失敗
2018/11/26(月) 09:37:03.66ID:S3avHd8r
12時間内に2割がブンブンするって
やっぱり仮想通貨って狂ってるぜ
2018/11/26(月) 09:37:55.94ID:qF7FRQrQ
38円で昨日売って30円で買い戻そうと思ってたら40円超えてたでござる
2018/11/26(月) 09:41:12.30ID:YLluUf9/
まだ下げ相場の中の一時的なリバだけだからな
2018/11/26(月) 09:41:20.13ID:i0YQmwWH
>>828
ローラ組か本田組か?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:42:15.89ID:QMUewSCW
>>826
しつこい
ダニば韓国
2018/11/26(月) 09:43:32.09ID:z7+2Ia9m
モナやば
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:47:28.54ID:jw6HxM2u
ちょwww
上り過ぎ
もっと下げて
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:48:06.23ID:9xe6jS7D
30円以下まで下がるという煽りに騙された
悔しい
2018/11/26(月) 09:50:57.41ID:VTBOwJYy
変なコピペ増えると天井や底だったりかな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:51:49.30ID:nVSheaDD
ゴリゴリ動いてくれると超ありがたい
ありがとう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:52:02.40ID:gCrqoMoJ
>>835
そんなこと、出川組でもやらんぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:53:16.22ID:VUO/VutQ
「これは売って寝たら逆おはギャー喰らうヤツ」って読んで
40・41・42円で差して寝たら更に上行きやがったわ
2018/11/26(月) 09:55:04.96ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/sJA7dfX

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:56:49.39ID:tQCA4/kq
みんな心臓持つんか?
もう多少の損益で苦しむことはないけど、チャート気になってしょうがなくて、普通の生活出来んわ

スマホも、前まではのんびりいろんなサイト見てたけど、今はチャートとラインぐらいしか使わん
2018/11/26(月) 09:57:57.75ID:rzYrmyJ0
撤退
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 09:58:40.94ID:bbWcI/g5
>>841
ほんまやで
2018/11/26(月) 10:00:15.92ID:8NRdJ9Gb
>>841
もう取得平均56円の2万XRPは無くなった物としてスレでの大騒ぎだけ楽しんでるわ
2018/11/26(月) 10:00:34.84ID:bnDagb9A
もうほとんどビョーキ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:01:24.03ID:bbWcI/g5
もう一回35円台頼むわ
2018/11/26(月) 10:01:33.17ID:R7lju9p+
モナ50%以上上げって頭おかしいだろ
2018/11/26(月) 10:03:26.75ID:qF7FRQrQ
>>841
アプリ消して見ないようにしたらいいよ
月1くらい見たらいい
毎日見てると気が狂う
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:04:06.09ID:VS+zCKY4
すまん、モナコイン買わんかった奴おる?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:04:33.80ID:gCrqoMoJ
セリクラっぽくないセリクラだったな
まぁ、時価総額がそれだけ下がってるからしょうがない
2018/11/26(月) 10:05:19.40ID:zARjTBBO
>>841
それな
常に気になって旅行中もスマホ見てたら家族にブチ切れられたわ
2018/11/26(月) 10:06:14.25ID:rzYrmyJ0
モナは騙し取るやつだよ
2018/11/26(月) 10:06:17.43ID:CaNxVbN3
>>841
狼狽組がいるから儲かるらしい
2018/11/26(月) 10:10:17.44ID:lh7NFfbl
株のように税制の優遇がある訳でもないし、現物買ってた人は
コツコツ儲けるというよりはどちらかというと一攫千金を夢見てた人も
結構いたと思うんだよな。
数円の時に買ってた人はともかく、バブルがはじけた後に一攫千金を
夢見て参戦した人は今回の下げでほぼ退場したんでないかな?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:12:15.16ID:KSlUc3tz
昨日買えなかった奴はもう引退しろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:13:18.63ID:zw18Q7nC
>>854
去年一攫千金で8倍になったぞ。
タイミング良く利確できなかった人がガチホで耐えてたけど流石に手放しただろうね。
2018/11/26(月) 10:13:58.03ID:zARjTBBO
モナ6分で20%も上がったのか
恐ろしいな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:14:29.22ID:+gM2SnFx
G20の手間で売りが入ってその後戻すのは今年何回も見たパターン
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:15:54.39ID:bbWcI/g5
ひょっとして
もうセリクラ終わったの?笑
2018/11/26(月) 10:16:26.10ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/Hqf7tbg

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:16:31.87ID:+gM2SnFx
BTCが一定の水準まで戻ったからここから下には行かない
30台ではもう買えない
2018/11/26(月) 10:17:39.24ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/Hqf7tbg

日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:18:55.16ID:+gM2SnFx
まだ現物買ってない奴いつ入るの?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:20:24.90ID:tQCA4/kq
841だけど、みんなレスありがとう
みんな大変そうだな

俺は回転し始めてから、勝っても負けても、チャンスを逃さまいと見れる時はチャートばっかり見るようになり、ノーポジが出来なくなった
チャート見てないのは、寝るときと、仕事でどうしても見れないとき、妻と出かけてる時かな
1円の上げ逃しただけでも憂鬱になる

妻も呆れてるし、のんびりテレビも見れん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:22:36.59ID:Y/rus65P
>>864
儲けて妻を見返せ
堅実に生きてるだけじゃ見れない夢を見せたれ
2018/11/26(月) 10:23:26.59ID:8606XjK9
底で売ったアホwwwwww
はよ買い戻せwwww置いていかれんぞwwwwwww
2018/11/26(月) 10:24:30.65ID:V5jIYf6b
これ結構上げそうだなぁ。落ちてくるまでしばらくかかりそう
2018/11/26(月) 10:24:48.03ID:8606XjK9
必殺・餓狼売り
2018/11/26(月) 10:27:35.50ID:YLluUf9/
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  つかの間の上げが終わったぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ

ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:30:27.00ID:Y/rus65P
これお昼休みに上がるやつですわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:32:35.53ID:bbWcI/g5
>>864
オレも最近回転しはじめて、全く同じやで
話聞いてんの?とかめっちゃキレられるわw
2018/11/26(月) 10:33:22.53ID:zARjTBBO
>>864
俺と同じだ
マジで回転やめてチャート見ないようにした方がいい

金以外の物も失う羽目になるぞ
2018/11/26(月) 10:34:18.86ID:SgMB+DV2
うちの嫁は今朝モナ取らずになにしてんのよとか煽ってくるんだが
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:34:20.93ID:bbWcI/g5
なんだかんだで夜には40円くらいになるような気がするわ
2018/11/26(月) 10:34:47.44ID:i0YQmwWH
>>873
嫁に種銭渡してやらしてみろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:36:26.65ID:45OkRWXC
マナ怖すぎだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:36:32.02ID:tQCA4/kq
>>865
あんがとー

俺はcc出川組でリップル90円2000枚掴みから始まり、その後買い増し買い増しで、平均216円からの転落で、ピークで140万ぐらいマイナスになったんだけど、
その後なけなしの50万を元手にbb始めて回転回転で350万まで増えた
手数料気にせず、いつでも売り買い出来るのは衝撃的でしたわ

手数料ないbbには感謝しかないけど、これが幸せかと言うと、損失の回復までは気分は高揚してたけど、今は義務というか、何してるんだろう感は否めないわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:37:35.80ID:45OkRWXC
モナ怖すぎだろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:40:16.15ID:bbWcI/g5
>>877
スゲーな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:40:22.96ID:tQCA4/kq
>>871
>>872
最初は妻も興味有り気に、話聞いてくれたけど、今や病気とか言われるようになったぞw

なのでお出かけの際は、タバコとトイレで離れるときしか見れない
それが、辛いと思ってしまうので、病気かもな
2018/11/26(月) 10:41:15.76ID:YQSl6RVx
レナ痩せすぎだろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:45:49.15ID:7ZekXEDx
XRPをよく理解しないまま保有してるんだけど、
リップルで国際送金をした場合に低コスト且つ早いってのがメリットなんだよね?
XRPが高騰した場合って国際送金コストも跳ね上がったりするの?それともXRPとは全く別の問題?
2018/11/26(月) 10:46:19.76ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/Hqf7tbg


日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:46:21.86ID:uGKVLta1
午後から騰がるのかな?
本当かな
買おうかな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:48:44.90ID:Zw7aK+Hl
42円だし、上がるしかないと思う。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:50:31.36ID:tQCA4/kq
>>879
最近やってるのは、3万枚買って、0.3円幅で半分利確で5000円稼ぎ、半分は放置

上がりそうなら買い増し、上がらなさそうなら同値撤退
基本的にはこんな感じですわ
今なら8万枚買えるけど、bbの値動きに気持ちがついていかない

損失出さずに、大きく跳ねる時に如何に乗れるかが勝負
これはビットコのチャートのラインを見ながら判断ですね
だから、ビットコの上げ連動には乗れるけど、リップル単独にはイマイチ乗り切れない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:52:48.60ID:bbWcI/g5
指値は変えるなってのは当たってるときおおいよなー


くやしいぜ
2018/11/26(月) 10:52:49.97ID:zARjTBBO
モナもリップルも結局ビットコ次第かと
しばらくは40万付近でうろうろしそう
2018/11/26(月) 10:53:29.54ID:i0YQmwWH
>>884
やめろ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:53:35.74ID:Y/rus65P
>>877
何してるも何も金増やしてるんだから家庭において正義だろ。
まあチャート見すぎて夫婦間コミュニケーションに支障を来すのはあれだけど。
うちも似たような感じだったけど、ある日を境に取引をお仕事って呼ぶようになったぞ。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:55:01.56ID:Zw7aK+Hl
11.28にはバク揚げして11.30にはゆっくり下がってからのナイアガラ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:56:55.13ID:bbWcI/g5
>>886
30000枚で最初はなんまいくらい
売ってるの?
全部?オレは20000枚で3000枚くらいから
で0.5円ずつで大体利確
2018/11/26(月) 10:57:52.04ID:YrO1IuRh
行けば51くらいまでは可能だけど
チャート的に多分ここまでですよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 10:59:36.74ID:tQCA4/kq
>>890
仕事かぁw

妻の誕生日とクリスマスが12月なので馬鹿高いプレゼントをして、当面大目に見てもらう予定ですわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:00:02.23ID:Zw7aK+Hl
49円のレジスタンスライン抜けたらバク上げくるな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:02:02.99ID:tQCA4/kq
>>892
0.3円幅で半分の15000枚ぐらい売って、ひとまず5000円ほど利益を確保するのよ

昔枚数少ない時は、全部売ってたけど、そのままあがった時の喪失感がやばいからやめた
2018/11/26(月) 11:03:03.84ID:xJ+hcBxR
bbのビッチ笑うわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:03:56.28ID:bbWcI/g5
>>890
オレも仕事と一緒だろって言ったら
損する仕事がどこにあんの?ってキレてたわ
ガチホで静観してた損失もったいねーわ
2018/11/26(月) 11:04:36.74ID:xJ+hcBxR
再開した途端垂直落下
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:05:17.58ID:IyXMhjrW
>>896
テクニカルなに使ってる?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:05:56.16ID:bbWcI/g5
>>896
損切りはいくらでしてるの?
逆に行ったときは売りまししながら落ちてくるの待つんですか?
2018/11/26(月) 11:06:14.36ID:xwPnHIgX
>>882 XRPは送金する時の箱、XRPの価値が上昇しても大きくなるのは箱の大きさだけ、送金コストにはほぼ影響しない

一回の送金で消費されるXRPは12DROP(1/100万XRPが1DROP)なのでXRPの価格上昇による送金コストの上昇は無視できる範囲
(ただし、送金事業者を利用する場合は事業者に支払う手数料が、それとは別に発生する)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:07:02.03ID:Y/rus65P
>>897
忘れてた!楽しみにしてたのにリアルタイムで見たかった
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:08:59.95ID:dhbGklu9
ここで伸びるかどうかかなり重要だな。
伸びてボーダー超えたら上がる。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:09:50.22ID:xDRzNl81
bbのビッチ、乖離解消目的だったのに既に乖離してて草
2018/11/26(月) 11:10:52.72ID:z7+2Ia9m
bbビッチw
2018/11/26(月) 11:11:08.55ID:YEzqQiCU
最後の買い場だ
2018/11/26(月) 11:11:21.64ID:9m0YK5Or
下げるの
2018/11/26(月) 11:13:40.08ID:z7+2Ia9m
このあたりでリバだけどまだ下げ相場消えてないな
2018/11/26(月) 11:14:55.56ID:YEzqQiCU
まだトレンドライン割ってないんだよな
今日だけは、マジで見逃せないよ
2018/11/26(月) 11:16:07.55ID:YEzqQiCU
15時くらいまではヨコヨコするんじゃないかな
15時からが本番
2018/11/26(月) 11:16:45.06ID:DdwkE8qZ
50くらい行かないとトレ転とは思えないな
2018/11/26(月) 11:19:05.63ID:SBhg+HRN
クレイグなめんなよ
まだまだ下げるぜ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:19:28.52ID:bbWcI/g5
こんなショボいのがセリクラなら復活まで3年はかかりそうやね
2018/11/26(月) 11:23:58.08ID:9m0YK5Or
ファクトムの強さほんと何なんだろうな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:24:31.63ID:Zw7aK+Hl
1月には勃起するよ
2018/11/26(月) 11:31:34.14ID:z7+2Ia9m
レンジ落ちてるのが気になる
2018/11/26(月) 11:40:58.89ID:blcggeEI
先週の月曜夕方なにがおきたか思い出そうや
10円ぐらい1時間もたたずに落とせるんだぜ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:42:04.08ID:ZVkrjWV1
この上げはマネーゲーム
何時なにがあるかわからないのが仮想通貨
2018/11/26(月) 11:42:30.48ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/Hqf7tbg


日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:45:01.27ID:bbWcI/g5
>>920
しつこい
2018/11/26(月) 11:49:59.14ID:z7+2Ia9m
転換してないだろこれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:50:04.35ID:npY1jMbb
>>900
ど短期の回転がメインだから、長期的な目線では全く見ていないので、参考にならんが、ビットコの1分、5分足で、ここまで落ちるなーとか、ここまで上がるなーとかでやってるだけだよ

先にも書いたけど、5000円をコツコツ積み重ねる作業プラス、大きく動く時に上手く利確ポイント高くして上手く乗れるかどうか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:58:24.54ID:npY1jMbb
>>901
逆に行ったら、半分以上即損切り

その後すぐ上がって、高値摑まされる挙句に、下がるコンボもあるけど、チャート見れられるなら、損切り同値撤退は長い目で見て、損失は減ると思う
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 11:58:46.73ID:Esqhqky3
ビットコインが1下がれば10下がるのが草コイン
逆に
ビットコインが1上がれば10上がるのも草コイン
ビットコインのトレ転は近い
草コイン仕込み時
個人的にはファンダ的にXPとNANJに期待

ただし、リップルは最強なので草コインは余剰資金でやること!
2018/11/26(月) 12:00:59.74ID:YLluUf9/
https://imgur.com/a/Hqf7tbg


日足は急角度で下がってるぞ 今日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ



今日からG20がはじまる


G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

規制は全てのもとだからな 軽んじていては命取りになる

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ


長丁場だが両方大事だ
11月26〜28日 G20財務相代理会合、財務相ワーキング・ディナー(アルゼンチン・ブエノスアイレス)

11月30日〜12月1日 G20首脳会議(ブエノスアイレス)
2018/11/26(月) 12:01:47.14ID:YrO1IuRh
>>912
トレ転するには60は超えないといけないよ
2018/11/26(月) 12:02:11.33ID:YLluUf9/
>>925
でもXRPで億った人はまだXRPが草コインだった時にリスクを取った人だけだからな

今のXRPはそれとは程遠い
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:08:51.53ID:p+X+K/Hs
昨日拾って42.69で全利確した
BTC次第だけどまだ全然トレ転してねんだよな
一時まで伸びると思うけど欲張らず利確しとけ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:09:43.41ID:Esqhqky3
ヒカキンが言ってたけど、10年前のチャンネル登録者は10万人で偉業だった
でも、今は登録者数100万人は通過点
つまりそういうこと
仮想通貨で億り人大量発生の時代が来る
2018/11/26(月) 12:15:36.64ID:z7+2Ia9m
これ下がるやつだろビット
今回の勝ち組はモナを下で仕掛けたやつだな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:16:02.66ID:Ikwvd/NW
今買うやつまじか
2018/11/26(月) 12:17:43.64ID:z7+2Ia9m
これはショートか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:17:56.58ID:p+X+K/Hs
本当にその通りでxrpで数年後10倍狙おうってのは無理な話でほとんど誰も注目してない草コインとかでしか狙えない
去年はずっとxrpは上がらない、スキャムだって言われてxrpにフルベットしてる人はあんまいなかった
まあ実際スキャムみたいなコインなんだけど笑
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:18:47.42ID:CaMkhX2Y
そういえば去年のバブルってモナから吹き上がったよな?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:19:20.66ID:U+gqtzIv
昼休み上がるマン来て〜っっっ!
2018/11/26(月) 12:20:45.78ID:IQF/vi5O
もう終わりだよ、仮想通貨バブルは終わった
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:21:29.10ID:dhKHWh07
>>935
そういえば…
2018/11/26(月) 12:21:51.59ID:GmyR3dMg
はよ逃げとき
今が最後の逃げ場やで
ここで売らんかったことを1年悔やみつづけることになるで
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:22:19.01ID:p+X+K/Hs
>>935
去年はBTCが死ぬほど上がってその資金がアルトに流れてきてアルトバブルになった
BTCが死ぬほど下がった状態で全体の時価総額も年始の6分の1で何も始まらん
昨日今日ののモナは下がりすぎて注目集まったのを利用した仕手的な仕掛け
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:22:39.44ID:YBE91el3
1週間で10円下がってるのにオドレらは元気やのォー

アホは得やのォー
2018/11/26(月) 12:23:14.94ID:BSd2r8wE
去年はBTCに注ぎ込まれた金が
色んなコインの間を移動しまくってただけだからなw
2018/11/26(月) 12:25:11.22ID:z7+2Ia9m
>>940
正解
とりあえず転換なければ単独は無いな
2018/11/26(月) 12:25:25.93ID:LqIFBPWb
>>941
下で仕込めた奴はアホですかそうですかwww
2018/11/26(月) 12:25:42.24ID:VTBOwJYy
逆張りしてたら少しもうけたで!
2018/11/26(月) 12:25:46.42ID:CeS7zV0F
ファクトムは迷いも消えて上に行ったみたいね
2018/11/26(月) 12:26:44.83ID:z7+2Ia9m
ファクは強すぎ
意味がわからんわ
2018/11/26(月) 12:27:37.92ID:VTBOwJYy
仕込むか悩む
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:30:02.15ID:Ikwvd/NW
>>948
悪いこと言わないから30台をまて
2018/11/26(月) 12:30:34.83ID:qF7FRQrQ
1万リップル買ったけど10円上がっただけで+10万はおいしいな
そこは30円くらいだろうし買うなら今だよ
2018/11/26(月) 12:30:37.43ID:LqIFBPWb
>>949
そのまま置いて行かれるぜ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:30:41.54ID:1fI2w+Da
今買うならモナコインだな
これだけ耐えてるならまだ上がるぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:31:30.63ID:CaMkhX2Y
ここで仕込もうが50円で仕込もうが時間がたてば勝てると思っちゃう俺は異常だろうか
2018/11/26(月) 12:32:23.15ID:HeWbEefu
寝ショーターがタヒんだのは事実だけど
まだショートの買い戻しレベル
楽観できない
2018/11/26(月) 12:32:56.27ID:VTBOwJYy
よし、待とう
g20とか言うのもあるし、どうせ下がるだろ?
2018/11/26(月) 12:37:27.69ID:uX51yo+H
4時間1時間のダブルトップが気になるわ
2018/11/26(月) 12:37:41.98ID:gWt4sE9a
>>953
皆そう思うんだよ
リップルだけじゃなく他の草コインとかのスレでも
いつかはプラスになるだろうと
何の保証もないのに
2018/11/26(月) 12:38:59.08ID:z7+2Ia9m
これ下がるわ
転換まだ先だな
2018/11/26(月) 12:39:09.77ID:2wJSuEH/
最後の40円台だな





逃げ遅れるなよ?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:42:44.25ID:4mMYy13P
>>950
かれこれ3月にリップル初買ガチホして、落ちるたびに買増ししてきたけど、今週中にまた買増しして1万枚にする予定だよ
ちなみに平均単価は46円だから、まだまだだけどさ

1万枚くらいまでがちょうどいいだろな
10万枚とかあったら上行けばヤバイけど、下行ったら爆損でチャート張り付きしたり、うまいことやらないといけないからガチホなんかムリだろし

実際100円以上の万枚以上のホルダーもいるだろし

万枚持って半分ガチホ、半分回転で5円以上さがるたびにナンピン予定でいきます
2018/11/26(月) 12:42:51.22ID:qF7FRQrQ
下がればいいけど上がったらおいてかれるよな
あとBBの出来高がすごいよな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:42:53.29ID:QEqHh5g5
いつも同じようなこと言って煽ってるよね
いつも終わっていつも始まってる
どっちなんだよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:43:51.77ID:1kKnsl9f
株だったらまだ下がる動きだなって事で俺は30待ちしとくわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:45:33.15ID:1kKnsl9f
>>960
まだ1万も持ってないザコいたのか10万くらい持ってから平均50とか言えよ
買い足すって何枚単位だよw
2018/11/26(月) 12:46:00.35ID:4POEAlbM
>>962
どこにでもいてどこにでもいない先輩みたいな感じ
2018/11/26(月) 12:47:27.93ID:UKOuuw/H
バカじゃねえの・・・

リップルはどんだけファンダ強いと思ってんだよ
なのにそれでこのザマなんだぞ?

約1年間
このザマなんだぞ?

そりゃいつかは爆上げするだろうよ

でも今は人がいないんだよ市場に人がいないの

確信しろよ、
突然爆上げして置いてかれることはもうしばらく無い

ガチホしたいなら好きにしろ

突然爆上げして置いてかれる心配をしながらホールドしてるのはバカ
2018/11/26(月) 12:48:45.30ID:bvicVrrO
konozama
2018/11/26(月) 12:51:54.11ID:at8/BGp3
ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:52:16.38ID:U+gqtzIv
>>962
基本半丁博打ですし
2018/11/26(月) 12:54:19.23ID:qF7FRQrQ
https://www.youtube.com/watch?v=8pPUV34t72Q&;t=246s
にしーのいま損益100万超えてるよね
下がったら買い増しじゃなくて定期的に買い増ししてる悪い例
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:55:14.73ID:HeWbEefu
まず月曜朝に爆上げしてショーター焼き殺し、
次に週末入金したロング層に高値掴ませて
夜中に爆下げして収穫祭

仕手ならこんな感じか。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:55:44.81ID:nF8yh7s/
なんか値動きがあやしい。

何かの前触れ?
2018/11/26(月) 12:57:32.75ID:L3kQEIvU
>>970
このままあと2年ぐらい続けてれば良いとは思うよ

俺はこの人と同じ高値掴みだったけど必死に回転してプラスに転じて200万円儲かったけど
もしかしたらこの人のほうが大勝ちする可能性もあるからな
本当に頭のやつはどっちだろうな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 12:57:35.86ID:2328xAnu
大口が仕込んだから後は養分にならない様に気を付けろよみんな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:09:01.44ID:WcfOqBVl
良かったなお前ら上がって
養分にならないようにな
まだBTC次第だから油断するなよ
数時間目を離したら
身動き取れなくなることもあるよ
君たちの場合は
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:11:53.32ID:hwSC6tiS
ヤフー掲示板の仮想通貨スレで今日コインチェック再開するとか言ってるのがいるけどほんまかいな
2018/11/26(月) 13:12:47.35ID:9cufnTr0
>>915
マイクロソフト関係
2018/11/26(月) 13:14:52.69ID:c+oO31/3
今週末、ラストの下げがくる
おっ立つのはそれから
2018/11/26(月) 13:23:01.35ID:z7+2Ia9m
やっと原資の22倍になったわ
余裕で儲かるわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:23:20.63ID:bbWcI/g5
>>979
回転か?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:24:47.52ID:7jpdnWVZ
金持ちは買い集めてますよ?


米大手仮想通貨ファンドCEOが本日「4種のアルトコイン購入」を公表

米大手仮想通貨企業Digital Currency GroupのCEOを務めるBarry Silbert氏は、全体仮想通貨の急落相場の中、自分自身の仮想通貨ポートフォリオに新たに4つのアルトコインを購入したと公表した。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:25:20.02ID:Hid/IJEU
>>976
無いな。 つかアナリストの糞予想とかチャート職人の片棒やろうだよな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:27:06.56ID:Hid/IJEU
>>981
黙って買え 公表して買ったって言ってるうちは信じられねぇよ 去年まで公表してなかったろ
2018/11/26(月) 13:28:48.45ID:z7+2Ia9m
>>980
勿論回転だよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:30:33.99ID:Hid/IJEU
ファンドが買ったからなんだ?上がんのか?買った枚数は何枚買った?沢山買ったなら何故ブロックチェーンからウォレットに移動記録がねぇんだ?利用すんなナメんな!
2018/11/26(月) 13:34:50.13ID:gWt4sE9a
そろそろ痺れ切らして利確しだすぞ
2018/11/26(月) 13:35:18.34ID:gWt4sE9a
一気に41円割って垂直落下の予感
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:36:28.56ID:PlTiADDl
垂直落下式ブレーンバスター→体固め
2018/11/26(月) 13:37:49.35ID:YrO1IuRh
40円あたり切ると逃げてくださいよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:38:44.93ID:LS9qXxWS
仮想通貨晩年だな
2018/11/26(月) 13:39:24.59ID:dtZgRiz9
カップウィズハンドル作りにきたんやろ…きっとそうや
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:40:07.73ID:oBzieWQI
ビットコイン、そろそろ暴落するってよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:46:37.13ID:9xkgpBV/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543207550/l50

次スレ
2018/11/26(月) 13:47:12.80ID:i0YQmwWH
>>993
有能
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:48:14.09ID:9xkgpBV/
ume
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:48:29.72ID:9xkgpBV/
umee
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:48:45.90ID:9xkgpBV/
umeee
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:49:21.50ID:9xkgpBV/
umeeee
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:49:46.70ID:WcZ8/Mvs
早くウメ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/26(月) 13:49:48.17ID:9xkgpBV/
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 22分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況