【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1874【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/25(日) 11:42:45.46ID:49Yc3a4T
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1873
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543098212/
2018/11/25(日) 12:22:30.79ID:ZQCE16ns
こりゃ、がらがらポンしたほうがいいかもね
2018/11/25(日) 12:23:43.88ID:Ez/ul9TA
自殺まつり
2018/11/25(日) 12:27:34.05ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      おんどれら
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         襲われてますか〜
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ               あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:34:36.99ID:zF21PBRd
いちもつ

OKEX4000枚売りヤバイな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:35:34.57ID:1+UPIy+P
ブーム去ったし、バブル前は3万だったからまだ高いと思うわ。
10万くらいまではこのペースで墜ちてくと思う。
2018/11/25(日) 12:35:55.58ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ     
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      仮想通貨は 株じゃないんだから
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         どこまでも下がり続けますよ
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ              あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:38:18.99ID:zF21PBRd
ショーターの利確ロングで爆上げあるから気を付けてな
2018/11/25(日) 12:38:26.44ID:Ez/ul9TA
記念真紀子
http://i.imgur.com/AimFZAB.jpeg
2018/11/25(日) 12:38:40.66ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      あっという間に
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         30万円まで下がりますよ
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ               あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/11/25(日) 12:38:44.85ID:LrG1Bq/f
今はビットフライヤーの乖離ってあんの?
2018/11/25(日) 12:38:54.52ID:Sne1gXtc
コンビニでスマホ片手に、泣き叫びながら、おでんに飛び込んでる人おったああああああああ
2018/11/25(日) 12:38:57.98ID:QEbFVlft
まっつん、、売却したらしい
2018/11/25(日) 12:39:06.63ID:rHJZwSIj
ここらへん多くのやつが盲点で見えてないっぽいが
いまBTCのハッシュは35-40th/sまで下がってる。
7nmで掘れば電気代のみで13-18万の40万レートで利益20万以上(正確には人件費その他込みでもっと利益は薄い)
30万に下がったときハッシュ28th/sまで下がれば、1枚9-13万でほれる

おまけにハッシュ減れば採掘枚数も増えるから、下手したら増収
多くの連中が誤解しがちだが、いまのハッシュと価格がさがる状況でファームは格安でコインしいれて
タイミングよく40-50万に戻ったときにうれば利益30-40万で枚数が48th/s時代の130-150%もでる
つまり論理的に2018年16nmで掘ってた頃よりもいまの状況のほうが利益でるの
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:39:15.38ID:TDCd7hI8
ロンガーよ、
君自身が仮想通貨で決済したことあるか?
とどのつまりそれが答えなんだよm9・ω・`)
2018/11/25(日) 12:39:23.88ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      しかも
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         それで終わりじゃないですからね
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ               あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/11/25(日) 12:39:23.90ID:a5vuIsel
ID:9ZwL2emw消えろ
面白くない
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:39:34.44ID:Cj403yP0
底抜けくりゅ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:39:35.75ID:fIUp1dYA
あなたは税金払えますか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:39:41.20ID:/fNTZH7+
あ、これbf逝くな

ショート100万追加
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:39:52.98ID:CmSBuCaJ
やばみ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:39:58.69ID:dNemoKSG
なんで暴落してるの?
2344.2L& ◆xbhppxcfdBog
垢版 |
2018/11/25(日) 12:40:06.16ID:8b/sHS6m
いやああああああああああ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:40:07.59ID:zF21PBRd
ピカピー
2018/11/25(日) 12:40:13.77ID:zsbcoxn5
   iニニニi
  /  ./ヽ_
/|吉||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |吉||_
/|澤||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |吉||
  |澤||
/|明||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   iニニニi
  /  ./ヽ
  |吉||
  |澤||
  |明||_
/|弘||/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:40:14.98ID:fQe26zZZ
あれ?変なコテどこいった?
やたらロングロング言ってたなんたら王みたいなの焼かれたか?
2018/11/25(日) 12:40:20.23ID:JDT8YbI6
靴磨きロング構えておくか
2018/11/25(日) 12:40:26.79ID:ZQCE16ns
狼狽♪狼狽♪
2018/11/25(日) 12:40:28.31ID:Sne1gXtc
>>14
価格が戻ればなああああああああああああ
2018/11/25(日) 12:40:29.28ID:zdrw5004
マイナス乖離だしここ数日下落してからまともなリバ全然来てないのがなー
少しショート入り辛いわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:40:36.10ID:atl3++ih
最安値更新だー!
2018/11/25(日) 12:40:43.48ID:1oMy5Q/j
現物また3800割りやがった
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:40:46.76ID:RaDJrJpR
相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!

証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
2018/11/25(日) 12:40:51.36ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      >>22
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         価値がないからですよ
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ               あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/11/25(日) 12:40:53.02ID:Ez/ul9TA
最新記念真紀子
http://i.imgur.com/Ip06dKf.png
2018/11/25(日) 12:40:54.04ID:QEbFVlft
さあああ、ここから加速やでえええ
2018/11/25(日) 12:41:00.72ID:Sne1gXtc
>>28
ローバイド  きてんね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:41:02.54ID:BULWjnRe
ショートでいくらでも儲かる件
45来てもええんやで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:41:10.77ID:a/wirVC1
らめー😖
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:41:24.29ID:rhsJZk8H
抜けてますね〜
一体何がだめだったんでしょうかね〜?
41高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:41:56.21ID:poBcOzZM
1おつ 及びにアーチャ応答せよ
2018/11/25(日) 12:42:10.95ID:3mZFwfvA
早く売った方が勝ち!
2018/11/25(日) 12:42:11.91ID:7nz/xFSc
powはやっぱり実現不可能と証明された
2018/11/25(日) 12:42:25.55ID:TjNoXokg
金なんてそもそも法定通貨も仮想通貨も価値なんかないことに
みな地球人、中央銀行紙幣催眠術から覚めて人類が新たなステージに到達できるように祈るよ
2018/11/25(日) 12:42:34.90ID:QEbFVlft
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:42:39.21ID:BULWjnRe
ビットコイン消滅すんの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:42:40.45ID:fIUp1dYA
売るなまだ早い
2018/11/25(日) 12:42:43.67ID:zdrw5004
にしても上がる気配全くないの笑うわ
ずっと右肩下がりだなw
2018/11/25(日) 12:42:51.22ID:rEoC0uI9
>>15
ロンガーじゃないがオンラインカジノはBTCの利用が
ごく普通になってるよ。最近の証言によるともともと
オンラインカジノの決済がBTC開発の始まりだからね
2018/11/25(日) 12:43:02.38ID:RQzA8yJ9
明日からG20だ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
2018/11/25(日) 12:43:12.01ID:nGD/B/+m
これ40でとまんの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:43:16.80ID:3ZX7DOZA
控え目に見て、クレイグの後ろにはユダヤ金融がついてるよね
先物上場してからだもんね、暴落
2018/11/25(日) 12:43:29.63ID:Ez/ul9TA
記念真紀子
http://i.imgur.com/rGFikIq.png
2018/11/25(日) 12:43:37.97ID:3v7Z4TBl
40で刺さるかな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:43:44.13ID:ojXl+/zd
>>11
現在マイナス0.5〜1.5付近をウロウロ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:43:46.29ID:cgsYsxhB
王は奴隷に撃たれた 
フェイカーの前に破れたんだ、固有結界なめんなよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:43:54.93ID:8l0OOcap
年末10万 or 1万
年始から爆上げ
今売って年始に備えとけよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:43:56.68ID:paRTlct7
ハイ予想通り
3700呆気なく陥落
2018/11/25(日) 12:43:57.94ID:JDT8YbI6
靴磨きバンジーしてるね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:44:17.83ID:Cj403yP0
あかんな
2018/11/25(日) 12:44:20.71ID:qI3FYvPO
お終いの時が来たか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:44:28.44ID:TDCd7hI8
>>49
勉強になるなあ(´・ω・`;A
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:44:34.74ID:wsrZXz+g
やっぱり一気に行ったか
2018/11/25(日) 12:44:36.84ID:HqUElysc
弱すぎワロタwwwww
2018/11/25(日) 12:44:50.10ID:zsbcoxn5
総悲観はマッスル
2018/11/25(日) 12:44:51.25ID:NuvPlB5u
gmoまたいってない?
2018/11/25(日) 12:44:58.84ID:M29eHsYX
弱すぎだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:45:04.03ID:+CSBPuQX
あーこれS利確したらあかんやつだわ
ストロングハンドが欲しい
2018/11/25(日) 12:45:04.10ID:zL1m8bDE
今北
ロスカット食らった僕の60マンSかえしてええええええええええええ
2018/11/25(日) 12:45:13.88ID:gBhsiZHd
ビットコインが静かに逝ってると聞いてとんできますた
2018/11/25(日) 12:45:18.04ID:0poKfGRo
gmo利確できねぇwww
2018/11/25(日) 12:45:21.24ID:2x0rcCuF
バイナンスの週足は今週が最大の売りになってるな
2018/11/25(日) 12:45:22.30ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      数日ヨコヨコ
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         そこから ズドーン
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ               あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/11/25(日) 12:45:29.50ID:tW1d+rN8
40.5くらいでリバあると予想
まあ買わないんですけどね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:45:35.02ID:fIUp1dYA
ここ見ながら食べる飯がうまい
2018/11/25(日) 12:45:35.76ID:WiID4X9G
またgmo死んでる
2018/11/25(日) 12:45:38.33ID:wl9jZf73
仮想通貨調べてるけど何に使うものかわからん
なんでこれが通貨なんだろう
2018/11/25(日) 12:45:39.24ID:vAHIxfzH
>>14
これでいける?
INNOSILICON A9 ZMaster
https://mining-base.co.jp/blockchain_mining/asic/7/
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:45:48.09ID:ewi185Rh
ロンガーの逆襲はいつくるのだ
現物も持ってるからショートしてるけど上がっても欲しい
2018/11/25(日) 12:45:48.49ID:y6Dt+ZJS
gmo逆指値の注文通らない

ひどすきひん?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:45:50.40ID:rhsJZk8H
http://livedoor.blogimg.jp/zima216/imgs/1/6/16b8bf89.jpg
2018/11/25(日) 12:45:51.18ID:eP04IOSc
マイニング撤退します
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:45:53.73ID:cgsYsxhB
さあ、30よこんにちはだ
勝負の時は近い
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:46:01.39ID:Rz85h679
30万割れるまで要らない
欲しいと思えるのは12万くらいかなぁ
2018/11/25(日) 12:46:08.49ID:Ez/ul9TA
記念真紀子
http://i.imgur.com/dB6SzcM.png
2018/11/25(日) 12:46:13.96ID:gBhsiZHd
ここ数日はショートしてる人ウマウマっぽいいいなぁ(^q^)
87高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:46:27.81ID:poBcOzZM
こっから逆三尊ですね わかりますよ
ロングロングロング!
2018/11/25(日) 12:46:31.67ID:0wfSgL5E
売りが売りを加速させ、売りによって加速した売りがさらに売りを加速させるな
2018/11/25(日) 12:46:39.80ID:CblRRJAj
なぜこんな売り出てきてる?
完全に大口から投げられてるとしか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:46:49.61ID:vJpwsS8v
最高に面白い
ノーポジだけど
2018/11/25(日) 12:46:50.30ID:guOcP0Re
何人のココガソコおじさんが犠牲になったんだろう
2018/11/25(日) 12:46:55.49ID:QEbFVlft
さあああ、無慈悲にくるでええ
2018/11/25(日) 12:47:05.02ID:iQXefyi4
もう3万落とせるだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:05.41ID:5c24ZGZg
>>14
7nmで掘れてるやつなんてどんだけいるんだよって話だわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:06.21ID:xjjqt651
時価総額もどんどん下がるw
マネックスも後悔してるだろうな
2018/11/25(日) 12:47:07.74ID:Ez/ul9TA
>>88
ブルーハーツかよ!
2018/11/25(日) 12:47:09.95ID:zL1m8bDE
1ビットコイン=5万になったらお小遣いで買えるから
2018/11/25(日) 12:47:10.23ID:2x0rcCuF
アルトはバブル前の価格まで下がってるのもあるから仕込みたいけどまだ下がるんだろな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:10.71ID:wsrZXz+g
41万逝くか
2018/11/25(日) 12:47:14.96ID:gBhsiZHd
バイイングクライマックスがあれだからセリクラどうなるか気になる(^q^)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:24.02ID:paRTlct7
で、さっきのOKの数千枚売りは何だったの?
いつもの馴れ合い?
2018/11/25(日) 12:47:27.07ID:QEbFVlft
はよウラナ、オワルでええ
2018/11/25(日) 12:47:27.71ID:/mYy78WD
>>90
俺もノーポジ静観組
メシウマ
2018/11/25(日) 12:47:37.30ID:zL1m8bDE
>>98
ビットコインが下がると下がるからね
2018/11/25(日) 12:47:39.36ID:zdrw5004
全くリバらせないなw
売り圧が強すぎるwww
新規ショート入り辛いからロングで細かく取ろうと思ってたけどこれは拾えないわw
2018/11/25(日) 12:47:42.20ID:vfD4eQnn
安猫おめでとう!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:45.33ID:1lRth4T1
仮想通貨やってるヤクザや半グレどうなるの
2018/11/25(日) 12:47:45.96ID:y6Dt+ZJS
gmo逆指値できないんですが。?
2018/11/25(日) 12:47:49.70ID:LrG1Bq/f
>>55
そっか
マイナス方向はそんなもんなんだな
-10%とか言ってるかと思った
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:53.48ID:um4Z+dhY
40万割れるじゃん
マジで終わってる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:58.16ID:BD1JVAf+
おわあああああああ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:47:59.62ID:cgsYsxhB
そういえば46ロングで俺を焼いてみろとか宣ってたヤツがいたな
もう焼かれたろw
2018/11/25(日) 12:48:15.35ID:B4cWZzl6
3000目指してるな…まぁ去年の始めまでもどるなら1000ぐらいもあるか
2018/11/25(日) 12:48:15.52ID:0KjxdlX0
もう終わりだああああああああああああ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:48:15.59ID:8O4ZaVEg
まだまださがるやろな
2018/11/25(日) 12:48:29.00ID:bcKNCBr7
あぁ…
2018/11/25(日) 12:48:30.03ID:Ez/ul9TA
40万円切ってからが勝負
2018/11/25(日) 12:48:32.96ID:vJpwsS8v
もう一段デカイのくるだろ
右に重すぎるわこのチャート
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:48:36.46ID:bE9e9Nrb
マイニング業者さん今どんな気持ち?
2018/11/25(日) 12:48:39.99ID:1oMy5Q/j
>>111
また死んでるw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:05.07ID:paRTlct7
確かにこんな相場じゃ乖離10あってもおかしくないなw
2018/11/25(日) 12:49:08.00ID:NLJer3Sl
くこが底やああああああああ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:15.24ID:LZFCxg0t
地球の重力に引かれてる
2018/11/25(日) 12:49:15.88ID:WLUuuTWv
いつ上がるんだよ
ロンガーは本当口だけでろくな枚数貼れない雑魚しかいない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:26.38ID:npWMHywT
念願のセリクラきてよかったな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:38.89ID:paRTlct7
40万ちょいしたらいいは意識されるなぁ
散々言われて来た値段出し
2018/11/25(日) 12:49:38.97ID:ueuBbmG6
リカコ
現物支給なのが悲しい
2018/11/25(日) 12:49:40.54ID:rEoC0uI9
もともと仮想通貨でこの程度の下落は珍しくないけどね
最近はむしろボラなくなって安定しすぎてたくらい
2018/11/25(日) 12:49:41.59ID:2x0rcCuF
>>104
ビットコ比率だとけっこうお買い得になってるんだけどな
買いたくてウズウズしてるけど我慢だな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:54.98ID:5c24ZGZg
爆上げぢゃよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:56.31ID:fQe26zZZ
お前ら何度同じ過ちを繰り返すの?
さてお前らが底だのロングロング騒ぎだしたからショートポチィィィィ
2018/11/25(日) 12:49:56.33ID:B4cWZzl6
もうロジャー次第だろ彼の判断により底変わる…
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:49:56.97ID:BjsxnRC1
ここ!!いま!!!!絶対底!!!!!!
ここで全力フルレバロングいれれるやつが億り人!!!!
2018/11/25(日) 12:49:57.48ID:1oMy5Q/j
うわあぁぁぁぁぁぁおしまいや終わりなんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:50:03.47ID:Zc78KXjg
掃除してたら41.3ロングロスカットされてた
このまま死んじゃえビットコイン!
2018/11/25(日) 12:50:05.34ID:RQzA8yJ9
明日からG20だ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:50:05.95ID:um4Z+dhY
大口のロスカットが一つでも来ると連鎖の始まりだろうなあ
35万で止まるかどうか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:50:11.70ID:cgsYsxhB
さあ、30台にこんにちはしようぜ
歓迎するよ30台
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:50:16.37ID:BVZO+8RE
>>111
なんやかんや生き残っててエラいと思う
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:50:29.97ID:wsrZXz+g
42.5をつける天井威力すらない
2018/11/25(日) 12:50:41.50ID:ayiP54JB
$3700から上注文スカスカじゃないか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:02.75ID:vJpwsS8v
ここまで来たら30万円台来ないほうがおかしいよ
ここが底とか思ってるアホも頭おかしい
2018/11/25(日) 12:51:15.96ID:vfD4eQnn
40割れ目前!投げ売りがおんどれらを襲う
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:17.83ID:npWMHywT
マイナー破産でBTC投げ売ってるんだろ?
まだまだこんなもんじゃねーよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:20.78ID:fIUp1dYA
電車止まるのだけは勘弁して
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:25.93ID:Rz85h679
10万台行くと何度も言ってるだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:33.91ID:rhsJZk8H
クジラのうんこ毎分定期購入奴おる?笑
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:34.49ID:5c24ZGZg
>>141
そりゃそうだろ、誰が買いたがるんだよ
ここで騒いでるロンガーやガチホマンも口だけ
2018/11/25(日) 12:51:46.99ID:0+Euzap1
スレ消化速度はまだ去年の今と比べると遅い。
底はないが当面の底はまだまだ先だ。
2018/11/25(日) 12:51:47.94ID:RQzA8yJ9
明日からG20だ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:51:55.46ID:fQe26zZZ
まさか今のでロングした奴おるの?
2018/11/25(日) 12:52:04.82ID:xp3kmFdL
1000ドルはネタだと思ってたわ…現実味あるな
2018/11/25(日) 12:52:05.64ID:a5vuIsel
しょ、少佐! 助けてください。げ、減速できません。 シャア少佐、助けてください!
2018/11/25(日) 12:52:19.48ID:CblRRJAj
ここまで落ちたら個人の大口がボコボコ売ってくるだろ
そら急に落ちる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:52:27.99ID:YZFM1xYR
>>144
破産ではなくて利益が出てるうちに相次いで撤退してる
2018/11/25(日) 12:52:28.93ID:xp3kmFdL
>>153
無駄死にだったな…め
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:52:38.57ID:8l0OOcap
G20全く関係ないからな
全てを来年に延期した理由わかるな?
2018/11/25(日) 12:52:46.09ID:2x0rcCuF
2000ドルまで下がれば買うぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:52:51.46ID:DH01X2w0
GMO取引できない。つらい
2018/11/25(日) 12:52:54.85ID:c998RGU1
41ジャストでbotロング入ったか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:52:54.86ID:JJ0oqf6L
朝から分かりやすいチャートで爆益
昨日から今日にかけて下がる予想は有ったんだけどリバ警戒で寝る前クローズして取れなかった悔しい(´;ω;`)
現在証拠金8000→67000
2018/11/25(日) 12:52:56.38ID:rEoC0uI9
「来ないほうがおかしい」とかいう先入観が支配的になれば
大口にその裏をかかれる
2018/11/25(日) 12:53:04.15ID:guOcP0Re
ロングで寿命縮めながらスキャしても良いですか?
反射神経には自信あります
2018/11/25(日) 12:53:21.63ID:GhB3dvEk
下もカチカチだなぁ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:53:42.14ID:+CSBPuQX
>>163
やめなよ
2018/11/25(日) 12:53:51.74ID:1oMy5Q/j
薄薄はきずいていただろう、虚実に包まれただけの中身がない世界だと
もう終わりなんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/11/25(日) 12:53:58.07ID:uGmRErjp
壮大な店じまい
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:11.17ID:wEaQYcG6
1回反発こないと怖くて新規ショート入れられん
2018/11/25(日) 12:54:13.48ID:JDT8YbI6
靴磨きロングだめじゃん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:19.91ID:jGOyb/z0
たまらず利確
難しいなーやっぱ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:21.25ID:bE9e9Nrb
仮想通貨にはがっかりだよ
2018/11/25(日) 12:54:24.02ID:lvjhPDNQ
買いまくりやん
2018/11/25(日) 12:54:28.75ID:C3/8Catf
次39万な
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:30.10ID:cEOvR/aW
こんだけ落ちてもセリクラ来ないのか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:32.14ID:npWMHywT
そりゃブロック毎にポコポコ金が生まれて無駄な電気代とマイナーの懐に入る糞システムなんだからこうなるわ
ステークする仮想通貨って完全に欠陥品
2018/11/25(日) 12:54:45.64ID:nGD/B/+m
最後のりばかな?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:49.52ID:5c24ZGZg
靴磨きはみんなドン引きしてるよ
2018/11/25(日) 12:54:52.98ID:PlwilYtD
懐かしい価格だな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:53.38ID:JJ0oqf6L
>>161
画像貼り忘れ(´・ω・)
https://i.imgur.com/opqGgqc.jpg
https://i.imgur.com/ySJaMmW.jpg
2018/11/25(日) 12:54:55.11ID:lvjhPDNQ
一気に買いが入った
181高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:57.34ID:poBcOzZM
10万リバこい いっけー!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:54:59.45ID:cgsYsxhB
うわああああ、全っ然リバがない!
俺は今年初めてのリアル30台を見る!!!
2018/11/25(日) 12:55:06.92ID:c998RGU1
でけえ買い入ったな
2018/11/25(日) 12:55:07.86ID:0+Euzap1
大口はこないよ。 投資や投機の対象としても不適格。
マイナーの首絞め上げれば下がるの分かっていてロングする大口なんかいないよ。
2018/11/25(日) 12:55:09.52ID:JDT8YbI6
なんか激しいのきたな
2018/11/25(日) 12:55:16.00ID:NaW5+oGf
どどどうすんの
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:55:22.67ID:um4Z+dhY
50万代長かったし、下に仕込む時間あったからね
2018/11/25(日) 12:55:59.88ID:RQzA8yJ9
明日からG20だ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
2018/11/25(日) 12:56:01.98ID:iQXefyi4
誰か仕掛けたな誰もついてかねーけど
2018/11/25(日) 12:56:14.61ID:JDT8YbI6
恐くて0.1枚×2しか靴磨きロングしてねーぞ
2018/11/25(日) 12:56:20.48ID:0wfSgL5E
なんとしても41万絶対に割らせないマン勢力が居るように見える
2018/11/25(日) 12:56:26.22ID:rEoC0uI9
一気に3000割れまで崩れてそっから一気に戻す感じかね
あくまでもこれまでのパターンだと
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:56:30.45ID:rfV9keEj
やっと底
3640ドルで20枚Lしてみたが,,,
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:56:38.06ID:5c24ZGZg
>>191
まだ利益が出ているマイナーだろうな
2018/11/25(日) 12:56:49.28ID:C3/8Catf
大口の買い(笑
ただのションベンリバwww
2018/11/25(日) 12:56:55.42ID:zdrw5004
けっこー買われたのに全然リバらないw
2018/11/25(日) 12:56:58.27ID:pmNWtquv
どこぞの金持ちのショートが指値に到達したんでしょw
買いが入ったとは思わないわ
2018/11/25(日) 12:57:07.69ID:JDT8YbI6
いつもならこのデカい買いでバイーンだけど
すぐに収まって下げ再開だな
2018/11/25(日) 12:57:11.45ID:eP04IOSc
こんな下げてもリバ弱いしもう無理だよ
2018/11/25(日) 12:57:16.61ID:3mZFwfvA
まあ買う人がいないと売れないわけで
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:57:23.18ID:st/JkeEm
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:57:41.87ID:3tLbLC+q
リバショボ過ぎて草
2018/11/25(日) 12:57:44.03ID:NLJer3Sl
うわあああああああああ
全部買ったああああああああ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:57:45.98ID:jGOyb/z0
そうだビットコちゃんのお墓を作ろう
見晴らしのいいあの丘に真っ白になったロンガーの灰で白くて綺麗なお墓を作るんだ
そして、お墓にはこう刻もう
セリクラを演出しては欲深きロンガーを巻き込んだ偉大な幻想、ここに眠ると
2018/11/25(日) 12:57:49.92ID:w6/r5UzQ
吹き上げます
2018/11/25(日) 12:57:52.30ID:XlcRP8Ud
流石にそこだろ
2018/11/25(日) 12:57:58.28ID:OaO4mb6D
ピカピー
ピカピー
ピカピー
ピカチュウ
ピィイイイカァァアピイィィィピィ

おい
2018/11/25(日) 12:58:08.76ID:JDT8YbI6
ピコピコ激しい値動き的にかなりデカい買いっぽいのにな
全然リバらん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:58:08.89ID:npWMHywT
今までも同じ感覚だとレバ10倍でも4万でロスカかよ
こええなw
2018/11/25(日) 12:58:22.43ID:mzpFrB8r
エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
( ウー↑ ウー↑ ウー↑ ウー↑w )
何でもありの楽しいえち!w
楽しみお乳w
めったにエッチはw出来ないけどw
さあおいで(エッチ!)w
みんなで一緒に(エッチ!)w
楽しみお乳(エッチ!)w
エッチポッチw (アンッ!アンッ!)wパンティータイムw
2018/11/25(日) 12:58:27.47ID:WR4HkO/l
>>191眼鏡が安い店教えようか
2018/11/25(日) 12:58:33.09ID:xrK3jays
マイニングの限界ラインだからここ崩れたら終わりだな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:58:34.65ID:BKdxu0e4
まあコストほぼゼロで無限に増殖可能な仮想通貨群は全て無価値なんで。
2018/11/25(日) 12:58:38.93ID:6tt0xOeK
モナコインみたいなクソガキの遊戯みたいなのは落ちるのも早いね
2018/11/25(日) 12:58:49.14ID:0+Euzap1
短期ショートの利確でしょ。
ただし彼らはその後ドテンロングなんかしない。

さらに大きくショート。
2018/11/25(日) 12:59:00.37ID:EAsPU6Ns
ワイがフルレバショートしたから、もしかしたらここが底かもしれん
2018/11/25(日) 12:59:01.02ID:pmNWtquv
35〜31万辺りじゃね一旦止まるの
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:59:13.03ID:LZsUbHUm
今原価いくらなん?
2018/11/25(日) 12:59:15.76ID:zdrw5004
一回突っ込みハイレバショート焼きに43くらいまで戻してくれたらショート入りやすいんだが
2018/11/25(日) 12:59:25.05ID:AOfApQs7
やってきました・・
さようなら・・
https://i.imgur.com/xLOn96R.jpg
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:59:47.20ID:paRTlct7
>>211
これ好き
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:59:48.62ID:fIUp1dYA
逆張りできる人間が勝ち組になれる
2018/11/25(日) 12:59:54.11ID:8wx6Nl2Q
>>220
人生から退場することは無いぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:59:56.41ID:5c24ZGZg
>>218
一番理想的な電気代で一番強い最新のマイニングマシンを使って3000ドルだとかなんとか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:59:58.64ID:BeiNOYkc
終わったなあ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:00:01.67ID:g4jfWIT+
追い討ちかけてしまった
45,000ショート
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:00:02.25ID:BKdxu0e4
>>220
ずいぶんと暗いな。時差か?
2018/11/25(日) 13:00:07.54ID:pmNWtquv
下落相場は一旦利確して増えたお金で枚数増やして〜
の方が遥かに儲かるからね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:00:29.34ID:qne6Jlib
今が仕込み時

年末に350万
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:00:43.79ID:BULWjnRe
これリバ流と思う?

53ショートはガチホだけど、47ショートを利確しようか迷い中
2018/11/25(日) 13:00:46.46ID:JDT8YbI6
この水準だと全然セリクラしないな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:00:56.89ID:5c24ZGZg
年末150万とか言ってたのはなんだったんだよ
昨日やたらと言いまくってたけどさ
2018/11/25(日) 13:01:03.50ID:dtS2D6ui
底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。

だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。

昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:01:40.18ID:+m/SNOuU
31までリバないよ
2018/11/25(日) 13:01:40.79ID:JDT8YbI6
>>232
トム・リーな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:01:42.20ID:BKdxu0e4
>>224
中華業者すら負けるのか?
取引所と大規模マイナーはボロ儲けだと思ったんだけどな。
2018/11/25(日) 13:01:44.86ID:zL1m8bDE
>>229
3万5000円の方が可能性あるなw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:01:47.06ID:paRTlct7
コインベースでポンポン現物投げられてるし希望も無い
メックスはコイツに追随するだけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:01:50.41ID:BjsxnRC1
>>220
おまえwww
写真夜じゃんwww
2018/11/25(日) 13:01:52.08ID:0+Euzap1
仮にセリクラが来るとしたら一瞬1000ドルは下回る。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:01:57.89ID:pQn9Y0pu
まぁ、ハッシュレートが下がればマイニングコストも下がるからどっかで耐えるだろ
現物だったらゼロにはならんだろ
2018/11/25(日) 13:02:15.09ID:IJZQpzBM
こんな風に投げ出されるんじゃpowコインは話にならない
平時でも市場に流して間接的に電気代をホルダーが払わされた挙げ句
崩壊する時はぶん投げて自分達が逃げた後は機能停止させる可能性あるんだから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:16.40ID:2VKWBG1d
仮想通貨死亡
https://i.imgur.com/b4rsgyp.jpg
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:29.20ID:5c24ZGZg
そもそもセリクラなんてのはリーマンショック後とか東日本大震災後とかの極めて限定された状況でしか観測されてないだろ
チューリップがセリクラ起こしましたか?それが答えだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:34.04ID:ZJLrRoJE
>>232
ただの願望
ブロックチェーン関連の投資ファンド会社の予想なんて全部願望だよ
2018/11/25(日) 13:02:34.15ID:nVaW7ym6
33枚買えるようになっててワロタ
買わねぇけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:40.54ID:cgsYsxhB
>>220
おいおいマジかよ
駅員さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
24844.2L& ◆xbhppxcfdBog
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:45.09ID:8b/sHS6m
朝にS利確しなかったらプラス14万だったのに…
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:50.99ID:OmF0JEWf
>>243
こんなん笑うわ
2018/11/25(日) 13:02:51.17ID:RQzA8yJ9
https://imgur.com/a/IBeTuv5

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/25(日) 13:02:57.48ID:o07LgD5z
出金タイミングは見誤るなよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:03:15.78ID:5c24ZGZg
>>236
中華の中小マイナーはもう引き上げてる
奴らは未来への希望とか信念とかカケラも持ち合わせてねえよ
ただひたすらに現実的なのさ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:03:18.69ID:cEQcOf5s
もうだめだ
もうまいだぜ
死ぬしかないわい
天守閣ぶっ飛ばす
2018/11/25(日) 13:03:26.82ID:ClIrqpqX
ドンピシャ関は未だに買い場探し言ってるの?
2018/11/25(日) 13:03:40.21ID:7nz/xFSc
これテザーでつり上げてた奴等やばくない?フィネとか大丈夫なのか?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:03:42.97ID:paRTlct7
>>243
関ヶ原やら法螺貝とは何だったのか
2018/11/25(日) 13:03:53.09ID:UsIRId9R
>>240
ある日手紙が届いた

おまえのふくみぞんワロタ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:03:53.82ID:fIUp1dYA
何で新小岩って人身事故多いの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:04:07.33ID:xjjqt651
間違ってもロングしないようにボタン隠す機能が欲しい
2018/11/25(日) 13:04:08.69ID:rBRqFTPW
そもそもおまえらみたいなアホ以外誰がいくらでどれだけ買うんや?
機関投資家からしたらジャンク級アセット
後乗りアホマイナーや靴磨きの坊やが売り圧力を形成する一方
実需はアングラマネーの浄化だけ 浄化できればいいから値段なんて別にどうでもいい関係ナシ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:04:09.36ID:TQnIDePI
電子円天
2018/11/25(日) 13:04:15.29ID:zdrw5004
元々この下落の前から38までは落ちるっていってる人もけっこーいたしそこまでは意地でも見に行きそうだな
ロスカ連鎖でオーバーシュートしそうだけど
2018/11/25(日) 13:04:16.32ID:LO8gUEbR
さあああ、きっとブレイクするでええ!

サーキットブレイクするでええ
2018/11/25(日) 13:04:25.02ID:VA2I23U0
まだ
火炎wwwwwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:05:07.26ID:5c24ZGZg
法規制がないのが仮想通貨の強みだろ
テザーが詐欺?その詐欺に乗ってうまい思いをしようと思ったお前は片棒担いだのと何の変わりもないんだよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:05:12.13ID:bE9e9Nrb
トマランチ名誉会長来日
2018/11/25(日) 13:05:27.49ID:0+Euzap1
最後はテザーの担保となっていたはずだったドルが存在しないことが証明されて
テザーの価値はゼロになる。
2018/11/25(日) 13:05:37.82ID:dtS2D6ui
俺が昨日から下げの本番は今日だって言ってるのに買うバカはいねーがー?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:05:44.51ID:GFMbzrwu
現物41万の抵抗強いな
ここ抜けたらすごいことになるかも
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:05:49.47ID:Rz85h679
早く売らないと買い板無くなるぞ
ついでに言えば現金の出金が出来る取引所がいつまで続くかもわからん
テザーで水増ししてるなら出金出来る現金が全員分あるかもわからん
2018/11/25(日) 13:05:50.11ID:LO8gUEbR
            ┌─────────┐
            |  本当の地獄は    |
            |             |
            |  これからだ     |
            └────┰────┘
           <l ̄`丶、   ┃
         ___`>' ´ ̄`t、 ┃
       <ヽ   '     fj  ・ Y(,)
  | ̄ ̄ ̄7 ` ̄7  ,.-、  マ ノ/
  L -‐ァ /   ,ム  `ー′ イ/
     /   ̄7 /    、 \   /
     ̄Z''''''/ム    `ー'゙ /
       `ー〈      _, イ
  ( ( ( ( (     ヽ Y´ ̄ヽ,,ノ
2018/11/25(日) 13:05:53.34ID:QtZAlBr4
>>258
多くないよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:06:10.72ID:mptXpx8w
>>267
これでテザー爆弾が決まったら本当にお終い
2018/11/25(日) 13:06:11.57ID:bzjrCGSQ
大暴落するとすればマイナーが倒産しまくって通貨の送金問題が顕著になったときだな
そのときは本当の電子クズ扱いになって1円でもいらんということになるな
2018/11/25(日) 13:06:13.78ID:HqUElysc
去年とはまるで真逆の様相やなあ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:06:18.44ID:5c24ZGZg
>>267
去年の今頃から言われてた崩壊シナリオだな
ガチホマンどもはテザー危機は回避したってほざいてたけど棚置きされてただけだと気づかなかったんだね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:06:20.42ID:ojXl+/zd
ショーターのみんな、ワイのロングの損失で家族に良い暮らしさせてやってくれよなw

ワイはもう抗うのはやめにしたでw
418000ロングのストップ注文ボタン破壊して放置やw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:06:34.28ID:paRTlct7
>>258
ウェルテル効果
先人が開閉ゲート無し+特急通過駅+路線関係上素早い速度で通り抜ける事を発見し利用したのが始まり
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:06:36.40ID:npWMHywT
中華マイナーどもが死滅するのが飯ウマすぎるww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:06:46.27ID:5c24ZGZg
>>270
無いよ
なんであると思う?
2018/11/25(日) 13:06:48.06ID:iQXefyi4
昨日s入れて2bit増えたけど80万て考えるとクソしょぼいな
2018/11/25(日) 13:06:53.51ID:nVaW7ym6
トム・リーとか7月の天井9000ドル時に絶好の買い場とか抜かしてたキチガイだろ
2018/11/25(日) 13:06:56.92ID:ZQCE16ns
ガラくっぞwwwwwwww
2018/11/25(日) 13:07:22.50ID:LO8gUEbR
キタキタ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:07:22.85ID:TQnIDePI
マイナー撤退後に某取引所が倒産の噂が現実味を帯びて来たわ

阿寒、阿寒
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:07:29.17ID:TDCd7hI8
ロンガーのオジキ、モニターを逆さまにしてみ
2018/11/25(日) 13:07:29.57ID:zL1m8bDE
>>220
天さーん
2018/11/25(日) 13:07:36.91ID:HqUElysc
くじらあああああ
早くなんとかしろおおおおおおお
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:07:37.25ID:ojXl+/zd
>>278
www
2018/11/25(日) 13:07:42.55ID:VblfQK0X
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/11/25(日) 13:07:44.08ID:RQzA8yJ9
https://imgur.com/a/IBeTuv5

日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:07:46.76ID:OmF0JEWf
日足20万触りそうで草
2018/11/25(日) 13:07:47.65ID:KPCuaxmz
今ショートいれてないやつはバカ
なんぼでも儲かる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:07:50.09ID:pQn9Y0pu
>>274
そうなったら一般人がマイニングできるようになるんじゃね?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:07:57.60ID:paRTlct7
うおおおおおおおお爆リバ激リバきたああああ
年末50まあああんんんんn!
2018/11/25(日) 13:08:01.49ID:BGCEppJW
>>280
テザーに金がない問題が明るみになってフィネで売られてるからだろ、今はクレイグで下げてるんじゃなくてデザー問題やぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:06.83ID:zF21PBRd
うおー
40万割ったぞ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:14.52ID:cDDRipo5
30万円代の瞬間見たくて見てるけど、中々行かないね
早く見たいよー見せてくれて
2018/11/25(日) 13:08:16.51ID:y7WsJJdz
悪い事は言わんからSVに乗り換えとけ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:22.83ID:GFMbzrwu
41抜けた一気にくるぞー
2018/11/25(日) 13:08:27.91ID:zL1m8bDE
金持ちはもうやっていなくて糞貧乏人がやっているだけだから一生上がらんよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:31.76ID:cgsYsxhB
なんか異様に取引高が増えてる
これってみんなショートし出してるってことだよな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:35.43ID:paRTlct7
3600通貨してくさ
2018/11/25(日) 13:08:42.85ID:vfD4eQnn
割れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2018/11/25(日) 13:08:44.46ID:nGD/B/+m
リバのときに枚数切り替えれてほんとよかったわ
2018/11/25(日) 13:08:49.38ID:pmNWtquv
うわーリップル40割ってんじゃんw
リップルの大底割れたタイミングで総悲観完成だわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:52.93ID:5c24ZGZg
>>296
だよね。つまり全員分のカネなんてどこにも無い
ゲイツとかバフェットじいさんとかハナッからババ抜きって言ってたろwなんでいうこと聞かないのかな?w
2018/11/25(日) 13:08:57.20ID:E4cbyqas
ガチでクレイグ価値逆転させる気じゃん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:08:57.97ID:Cj403yP0
あかんな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:01.08ID:OmF0JEWf
とりあえず20に指しとくわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:06.44ID:g4jfWIT+
なんか今値ばっこりと飛ばんかったかね?
2018/11/25(日) 13:09:10.24ID:dtS2D6ui
>>294
一強が支配するだけでね?
2018/11/25(日) 13:09:12.10ID:LO8gUEbR
      \   r'´ / ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄` 、::.   ___
l} 、::       \ヘ,_ /ノ / ̄ ̄ ̄\ _/::.__|    .|___________
|l  \::      | |./ノ / /        ヽ.|、:..   |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\:   | || /  | __ /| | |__  |.|::..    ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l  ´ヽ,ノ:   | || |   LL/ |__LハL |.|、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
|l    | :|    | |\L/ (・ヽ /・) V .l:::::
|l.,\\| :|    | |/(リ  ⌒  ●●⌒ )ll::::    そうだ、これは夢なんだ
|l    | :|    | || 0|     __   ノ |l::::   私は今、夢を見ているんだ
|l__,,| :|    | ||   \   ヽ_ノ /ノ |l::::    目が覚めたとき、私はまだ世界的発見を成し遂げたリケジョ
|l ̄`~~| :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、|l::::   起きたらスッポンに餌をあげて割烹着を着て、指輪を見せびらかして女子力をアピール
|l    | :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    世界中の人々の称賛とマスコミのフラッシュを浴びて
|l    | :|    | |   ''"´         |l::::   山中教授のiPS細胞をバカにして遊ぶんだ・・・
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:14.96ID:Hwwg61bz
うわああああもうだめだー
2018/11/25(日) 13:09:15.05ID:c998RGU1
>>302
俺も取引高気になってたわw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:15.07ID:GFMbzrwu
fxの抵抗やべー
2018/11/25(日) 13:09:26.43ID:JDT8YbI6
めっちゃ買われてるな
2018/11/25(日) 13:09:31.17ID:1doMW+gj
今日の祭りはここか😌
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:32.96ID:paRTlct7
>>302
出来高の測り方によるけどbtcなら単に価格が下がってるから出来高も増えるのは当然
2018/11/25(日) 13:09:33.44ID:0wfSgL5E
何番目かの底が抜けた感がある
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:34.84ID:5c24ZGZg
価値の逆転?
墜落したのが勝手に浮き上がりますとでも?オカルト超えてんな
2018/11/25(日) 13:09:41.77ID:GhB3dvEk
まぁ短時間で延々と落ちるわけないよな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:09:58.73ID:cgsYsxhB
おいおい、なんか40割れたとたんに30まで行く勢いだぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:10:19.80ID:ewi185Rh
なんでこんな崩壊してんの
2018/11/25(日) 13:10:21.09ID:7nz/xFSc
テザーとか偽$刷ってたのと変わらんけど仮想通貨は無法だからで逃げ切れんの?
2018/11/25(日) 13:10:28.23ID:pyoH65OF
Sの買い戻しでも買ってる奴って頭おかしいんだと思う
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:10:33.65ID:pQn9Y0pu
>>312
どっちにしてもマイナーがいるならビットコインは機能するだろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:10:33.70ID:jGOyb/z0
ここから追いショートは怖いからノーポジで遊びに行くかな
2018/11/25(日) 13:10:44.51ID:JDT8YbI6
めっちゃ買われてるけど全然あがらねーw
2018/11/25(日) 13:10:55.76ID:0+Euzap1
結局BTCを意図的に上昇させていたテザーとの関連性を指摘した論文は核心を突いていたんだね。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:10:57.56ID:6fQREvsR
>>324
バブル崩壊って小学校で習わんかったか?
お前も記憶力悪いのー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:11:02.89ID:DgKWabLl
じわじわきてるのが怖い。。
割れたらヤバイぞ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:11:05.95ID:cEQcOf5s
もうだめだ
おひまひだ
死ぬしかない
天守閣とアーチャーぶっ飛ばす
2018/11/25(日) 13:11:06.63ID:UsIRId9R
ぎゃー もうだめなの スケベLしたの
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:11:10.61ID:bOGn8JR6
すごい売り圧力だな
2018/11/25(日) 13:11:19.33ID:JvjwbMzW
30見せといて明日のG20でばいーんだな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:11:52.87ID:5c24ZGZg
多少跳ねて戻す(そして落ちる)って読みのスケベLですら今はやっちゃダメな感じがある
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:12:02.35ID:paRTlct7
これは今ストップを買って勢いよく40万割ったのを今度はジワ下げで再現する奴
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:12:06.34ID:cDDRipo5
早く早く新天地みせてくれー
2018/11/25(日) 13:12:11.66ID:1doMW+gj
ビットコインの価値は遠からずゼロになる
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/7453

うわああ全部売った!😣
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:12:12.30ID:cgsYsxhB
今日の取引高、昨日の倍以上だぞ
おもにショートで
2018/11/25(日) 13:12:15.16ID:dtS2D6ui
仮想通貨の総悲観は売りやで
2018/11/25(日) 13:12:21.81ID:zdrw5004
38くらいはさすがに少しリバるだろうからその辺から35付近までにうすーく買い入れとくか
こんなん40守りきれるわけないしな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:12:23.90ID:wEaQYcG6
38でさすがにリバくるだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:12:28.74ID:K4WH1gWC
30〜35で買ったら利益でるかな?
2018/11/25(日) 13:12:34.85ID:lvjhPDNQ
買いがでかい
2018/11/25(日) 13:12:35.18ID:VMUnvO+j
これだけ落ちてもまだセリクラ的な動きにならないのは
ある意味すごいなw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:12:57.75ID:GFMbzrwu
>>337
L買うなら5分以内に手放せる自信がないといまはダメだな
L握り続けたら突然死する流れになってる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:13:29.27ID:cgsYsxhB
FX40.1か
40底固い演出が崩れたとき、30までは一気やろな
2018/11/25(日) 13:13:36.24ID:ZQCE16ns
Zeroサムゲーム
2018/11/25(日) 13:13:49.69ID:JDT8YbI6
上から売ってる奴ら以外は売り手も大変だな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:13:58.21ID:paRTlct7
リキッドで無限売りしてる奴誰だよ
2018/11/25(日) 13:13:59.92ID:3mZFwfvA
40万割れを世界が待ち望んでいる!
2018/11/25(日) 13:14:05.63ID:ALUaBjI6
株バブルとは違ってビットコインはネズミ講バブルだからね
実質マイナスサムだから金がない
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:14:17.62ID:Zc78KXjg
bffxスケベロンガー溜まってきたな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:14:29.19ID:BVZO+8RE
誰かが買うから売れるんだぞ
こんだけ価格変動があれば取引高が増えるのも当たり前
2018/11/25(日) 13:14:30.47ID:RGAtyCxw
>>233
株と違って資産の裏付けがないから怖い
2018/11/25(日) 13:14:38.19ID:dtS2D6ui
50万→40万→38万→
2018/11/25(日) 13:14:41.99ID:7nz/xFSc
こうなると他の金融商品を牛耳ってる集団って凄いよな。こうやって
市場ぶっ壊して自分達だけ大金持ち逃げ出来るのにそれはせず市場守りながらも
きっちり儲ける。成金のチンピラに任せるとどうなるかが仮想通貨だった
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:14:49.05ID:cEQcOf5s
来年の税金払えない人いるんですか?
2018/11/25(日) 13:14:56.84ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/25(日) 13:14:59.89ID:y7WsJJdz
BTCはもう死んだ
SVに移動させとけって
2018/11/25(日) 13:15:01.21ID:pmNWtquv
ここでロングが増えるのwwww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:15:11.14ID:paRTlct7
>>356
そう
ショートがとかロングがとか関係ない
bfはノミだから比率自体はほぼ100だしな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:15:18.85ID:cgsYsxhB
すでにヨコヨコのクリンチ持ちこみすらできなくなってる
ひたすら下げ、殴られる一方や
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:15:19.04ID:wEaQYcG6
はやく言わせてくれ
底ショートしたアホおりゅぅぅぅ?wwwwwwwwww
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:15:33.05ID:6fQREvsR
>>359
いや他のものは価値あるからな??
原油にしろ金にしろ
2018/11/25(日) 13:15:34.88ID:bzjrCGSQ
仮想通貨のショートの場合、突然通貨が価値を失い取り引きできなくなって買い戻しができなくなると、利益どころか資産0になる可能性あるから気をつけろ
2018/11/25(日) 13:15:52.51ID:LO8gUEbR
               i
               |
               i
               i|
               i.|
               i |
              ┌┐
              |;;;;|
              |;;;|
              |;;;|
              ┿┿
              | |.|
              | |.|
              | |.|
              レ′
    .彡⌒ミ   
--=≡ (´・ω・)   
-=≡ /  つ_つ   
-=≡ 人   Y
     レ\フ
2018/11/25(日) 13:16:11.96ID:f+mj6xQN
どうやれば勝てるのやっぱり本読まなあかんのかww
https://i.imgur.com/gmkHQS6.jpg
2018/11/25(日) 13:16:14.73ID:JDT8YbI6
リーマンの時のチャート見ても

セリクラって言っても日足単位で3,4回底確認はしてるよな
2018/11/25(日) 13:16:15.13ID:vfD4eQnn
>>360
仮想通貨で損してるなら問題ないやろ
こっちで儲けて株とかで溶かしてたら悲惨やけどw
2018/11/25(日) 13:16:25.06ID:oGvSXG1Y
リバタイム
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:16:25.19ID:5c24ZGZg
>>369
刃の向き逆の方が面白いな
2018/11/25(日) 13:16:41.52ID:pVX37QfB
>>340
説得力あって草
2018/11/25(日) 13:16:45.48ID:ALUaBjI6
結局賭場としての価値しかないわけで、上に跳ねてもイナゴがついて来ない以上、下に落として稼ぐしかないんだよね
あんまり急に落とすと寿命を縮めることになるけど、もうそうも言ってられないんだろう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:16:48.43ID:OmF0JEWf
出先でスマホでやろうと思った俺が馬鹿だった動かねー
2018/11/25(日) 13:16:48.82ID:ZQCE16ns
取引所が潰れたらどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/25(日) 13:16:50.56ID:8wx6Nl2Q
>>370
兆口の言うこと信じたのかな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:16:57.42ID:cgsYsxhB
40底でバイーンして70なんて
夢見てた時期が私にもありました...
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:17:11.91ID:RVwf8yG7
仮想通貨関連の商材売ってた奴らまだやってるの?
2018/11/25(日) 13:17:20.89ID:kdKL0qFj
鬼リバきた
2018/11/25(日) 13:17:25.11ID:HqUElysc
中華の雑魚マイナーを駆逐して、そこから今度は大手が富を独占していく流れに決まってんだろ
もうちょい下げ殺して、そこから一気に上よ、見え見えの展開ですわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:17:33.53ID:GFMbzrwu
とりあえず40万の壁から一回跳ね返されたか
すぐにもう一度行くか時間を置くか…
2018/11/25(日) 13:17:34.45ID:RQzA8yJ9
明日からG20だ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
2018/11/25(日) 13:17:41.01ID:dtS2D6ui
>>359
他のものは基本的に最後で踏ん張れる信用あるか利益生み出してるからな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:17:52.84ID:cEQcOf5s
>>372
税金高いからね
もうおしまいだぁ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:17:58.72ID:Re1JQ+2Q
この崩壊の怖いところは底がないこと
株・原油・貴金属・チューリップ……、
これらバブルには商品の本来価値がまだあった
電子ゴミビットコインには裏付けの価値がない
そこが今までのバブル崩壊とは異なる

この崩壊に底はない
株と違ってガチホしても戻らない
現物ガチホのアホは早く投げんと本当に死ぬぞ
100万の時にも70万の時にも言ったが
常に売り時だと思っていたほうがいい
2018/11/25(日) 13:18:01.90ID:JDT8YbI6
40万でリバは短期だろうね40万以下のストップ刈るでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:08.35ID:paRTlct7
>>370
始めた時期が悪かったな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:09.56ID:jGOyb/z0
最近は株でも為替でも仮想通貨でも勝ててる
おかしいなもうすぐ俺死ぬのかな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:14.28ID:cgsYsxhB
兆口ここまでノーレス
またまたロスカット喰らったのかあのアホwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:21.37ID:DH01X2w0
セリクラ?
2018/11/25(日) 13:18:21.54ID:2sy4U2kD
明日からG20だ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:32.04ID:BjsxnRC1
ここらが底って考えてるやつ多そう
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:46.27ID:OmF0JEWf
下落180万リバきた!
5000円
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:18:55.60ID:pQn9Y0pu
>>378
取引所はむしろ上がろうが下がろうが極端な値動きすれば手数料でぼろ儲けだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:19:02.86ID:6fQREvsR
一万円になったら宝くじ代わりにこうたるぞ
2018/11/25(日) 13:19:21.00ID:B4cWZzl6
円基準で考えてもな…3500とかじゃないか40万とかアメリカにどうでもいい話…
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:19:42.94ID:JOP3ScB6
おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:19:48.20ID:CCMs2KwA
久しぶりに見たら41万付近まで下がってんのなwww
また電車止まっちゃうん?
2018/11/25(日) 13:19:50.81ID:mptXpx8w
>>397
取引回数が増えるのは大歓迎だが
極端な値動きは取引所には好ましくない
2018/11/25(日) 13:19:55.41ID:gBhsiZHd
>>369
かわゆ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:19:59.70ID:fIUp1dYA
悪いことは言わないから売りなさい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:04.68ID:OmF0JEWf
リバってんのは買われてんじゃなくてショートの利確な
そしてそれにリバと思わせてイナゴ乗せてからまたショートするだけ無限に金が増える
2018/11/25(日) 13:20:04.81ID:ALUaBjI6
通貨には絶対ならないけど、もしかしたらゴールドやダイヤモンドのような金融商品になる可能性は僅かにあったのにね
やっぱムリだったね
2018/11/25(日) 13:20:04.81ID:c998RGU1
取引量ガンガン増えて草
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:06.66ID:cgsYsxhB
>>398
そう、これが大多数の考えだと思う
今やそれくらいの価値しかない
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:10.84ID:5c24ZGZg
>>340
ガチホマンどもをササっと論破してて草
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:17.45ID:qMmFAGeq
税務署から取引所も狙われているだろ
資産隠しや脱税をしたら逮捕されて報道されるレベル
盗難事件やマネロンなど、こんだけ世間を騒がしたのだしな

結局、去年(2017年1月=10万円)に戻りつつある
これは暴落ではない、ただの回帰だわな
2018/11/25(日) 13:20:18.01ID:0+Euzap1
税金払えないからを理由に破産はできない。
国は最強のヤクザ。

年始で儲けた連中を国税はリストアップしているから逃げられないぞ。
2018/11/25(日) 13:20:24.41ID:rEoC0uI9
このスレ自体が逆神だからここで意見が明らかに
どちらかに寄ってるときは黄信号
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:26.15ID:xDw0Ux1M
日銀きたね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:26.83ID:X559bM3r
>>395
そうか?
ここで買う勇気が必要。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:20:44.60ID:BjsxnRC1
3500ドルが395000くらい
40でロング仕込むやつおおそ
2018/11/25(日) 13:20:53.10ID:y6Dt+ZJS
40万は切るってカズマが言ってた
2018/11/25(日) 13:20:53.86ID:B4cWZzl6
取引所も保有してるからなのみの為に…取引所が売り出したら更に加速
2018/11/25(日) 13:20:54.81ID:guOcP0Re
>>370
6月のボコッてなってるところが笑いを誘う
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:21:21.99ID:paRTlct7
>>412
つまり:爆上げ
2018/11/25(日) 13:21:28.64ID:NLJer3Sl
きたああああああああ
2018/11/25(日) 13:21:30.35ID:Sne1gXtc
>>390
インパール作戦に参加した感じか、しかも一等兵として。 超絶負け戦や
2018/11/25(日) 13:21:41.74ID:pmNWtquv
このスレが逆神だったのはバブル崩壊以降ディセトラのもみ合い相場だったから
今は下落トレンドだから逆になりようがない
2018/11/25(日) 13:22:03.98ID:bXY7is+Z
カイリーミノーグどこいったん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:22:08.19ID:cgsYsxhB
40ヨコヨコに持ちこもうってのか
ヨコヨコガラーーーーッってなるから
単にショートの売り場になるだけだぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:22:39.09ID:cEQcOf5s
>>411
思い切って今年超絶損切りすれば助かる
うわぁぁぁぁ!
おしめぇだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:22:44.87ID:5c24ZGZg
>>406
わずかですら無い
世の中に絶対はないがこれは本当の意味でわずかな可能性すら無いと言い切れる
価値の維持に電力の無限消費が必須なんだぞ?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:22:48.22ID:+SW8uxay
こんだけ乱高下 つうかランゲしまくってるもん欲しがるやついるか??いないだろ。 実際使おうにも送金時間めっさかかるし。ビットコインは終わりだよ。
2018/11/25(日) 13:22:50.44ID:mptXpx8w
>>417
いかに上手に呑めるかで取引所の利益が変わるからね
もちろん損失にもなるがw
2018/11/25(日) 13:23:02.38ID:BGCEppJW
>>341
ヤバイくらいショート溜まってんね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:23:06.95ID:paRTlct7
>>421
あるいはその時期にショートから入れていたら損益グラフが右にそそり立つ様なチャートになってただろうな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:23:13.28ID:5c24ZGZg
>>429
お、セリクラか?
2018/11/25(日) 13:23:19.31ID:JDT8YbI6
リバが全部食われていく
2018/11/25(日) 13:23:27.04ID:FTd0A65h
そもそも仮想通貨なんて無価値だろ。

値がついていたのが、おかしかった。

価値がゼロに回帰していくだけのこと。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:23:27.22ID:dKY3GcQ7
もう4時間足ダイバとかfundingcostがショート不利とか関係ない気がする

去年のバブルの逆
現物が投げられてる時点でとことん落ちる
2018/11/25(日) 13:23:27.57ID:BGCEppJW
>>395
28万だな
2018/11/25(日) 13:23:45.63ID:mwEoRYRV
え?なにこれ・・・
起きたら大変なことになって・・・
2018/11/25(日) 13:23:51.31ID:y6Dt+ZJS
>>370
与沢翼の動画見まくれば勝手に勝てるようになるぞ。

あいつは神
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:23:56.89ID:npWMHywT
ショートで儲けてもBTCが下がるからあんまりプラスにならんな
もうbtcfxも撤退か
2018/11/25(日) 13:23:59.34ID:7nz/xFSc
もうETF承認か?!って騙される奴も居なそうだなw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:24:08.08ID:cEQcOf5s
チャートとかもう無用ですよ
もうおしまいだぁ!
うわぁぁぁぁ
2018/11/25(日) 13:24:19.71ID:TS7cN8Jj
>>436
ずいぶん早起きですね
2018/11/25(日) 13:24:22.28ID:ZQCE16ns
https://datamish.com/
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:24:38.45ID:cgsYsxhB
スゲー、スゲーよ俺たちって
セリクラをリアルタイムで目の当たりにできるなんて(歓喜)!
2018/11/25(日) 13:24:44.68ID:TjNoXokg
プロはこの辺りから少しずつ3万とか5万とか下がる度に薄く買いいれていくだろうなあ
こういうことを素人はまずできないから単純に全力でショートとかする
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:24:50.33ID:paRTlct7
>>434
0.3%で日本円で1200円の差額を損する
今のボラ、この動きならポジ解消して取り直す方が断然リスクが高い
ポジの価格も大きくズレるし手数料も取られるからな
12ドル支払うほうがマシ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:24:55.38ID:pQn9Y0pu
>>426
ダイヤとか金もリアル採掘に燃料、人件費、加工費、いろいろかかるし地球にどれくらいの量があるかも不透明
って欠点がある
2018/11/25(日) 13:24:55.98ID:NLJer3Sl
ショーターのストップ狩りにいって下さい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:24:58.36ID:dKY3GcQ7
いまは短い足で三尊でたらショート
トレンドライン上抜けできなければショート
上抜けたらノーポジでいいきがするわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:25:06.53ID:BKdxu0e4
>>411
年末数千万円儲けて利益確定、納税せずに再投資マン結構おるやろ。
2018/11/25(日) 13:25:10.56ID:QwCi1WWp
チャート上下逆に見てみ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:25:12.46ID:Re1JQ+2Q
>>340
完全にこれ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:25:15.43ID:zAtTdGcW
まさか30万円代がまたおがめるとはな
2018/11/25(日) 13:25:38.10ID:rEoC0uI9
>>422
デイトレは最終的に9割が負けるんだよ
つまりネット掲示板の大勢なんか参考に
取引してたらいくら金があっても足りん

要はSはそろそろ利確の時間ということ
2018/11/25(日) 13:25:40.56ID:zdrw5004
42、41と少しずつ天井下げて越えさせないように下げてるのすごいな
2018/11/25(日) 13:25:51.01ID:BGCEppJW
>>444
資金が段違いなんだから仕方ない。どちらかに一択で大きく取って資金増やすまではそうやってくしかない
2018/11/25(日) 13:25:51.48ID:4SM/zl4G
上がろうが下がろうがもはやツイッターのトレンドにも入ってこないのな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:25:54.98ID:jGOyb/z0
儲けた金でクイーンの映画見に行くわ
クイーンの曲はFX野郎には神曲ばかりだぞ
あらゆる局面に対応している曲がある
食わず嫌いをせずに一度は聞くべき
勝てるようになるから
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:25:56.72ID:BKdxu0e4
そのあとは知らんけど、年末5万円にもどってみてほしい。
2018/11/25(日) 13:26:13.58ID:ayiP54JB
上がり始めたら真空バキュームですっ飛んできそうなんだけどな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:26:19.72ID:paRTlct7
>>446
むしろ見通しが立つのはメリットでもあるからな
もし底打ちして上がり出す様なら俺も現物買って寝ておうかなって思ってる
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:26:27.49ID:OmF0JEWf
ビットコインで支払う寿司屋とかどうなったんだろうな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:26:41.31ID:wEaQYcG6
そろそろハイレバショ―タ―が焼かれる気がする
2018/11/25(日) 13:26:41.91ID:TjNoXokg
仮想通貨を資産ではなく銀行口座を通さなくても価値のやり取りができる極めて優れたツール
とみなす人は当然手数料が減って下がったほうが得だから別に暴落したところで慌てたりしてないんだよね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:26:45.47ID:cEQcOf5s
>>449
税金分確保してない人はもう終わりだぁ
転落人生の始まりだぁ
うわぁぁぁぁ
もうしかない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:26:47.71ID:5c24ZGZg
>>446
金はそこにあるだけで価値がある
ビットコインは電力消費を介した現実通貨の後ろ盾がなければ価値を維持できない
根本的に違う
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:27:10.63ID:fIUp1dYA
何でお前ら教えてくれなかったんや・・・
2018/11/25(日) 13:27:22.34ID:GhB3dvEk
一旦右肩作りかチャートbotは律儀やな
2018/11/25(日) 13:27:32.53ID:BGCEppJW
>>461
支払い単位が大きくなって別に損はしてないだろ。会計で得たBTCガチホしてなけりゃ
2018/11/25(日) 13:27:53.65ID:RB4USzZp
朝からポチポチやって寝ショートの利益全部飛ばしてもういいやと思って昼寝ショートしてたらまあまあ戻ってきた
俺はスキャのセンス無いし握力も無いからダメなんだな これからはポジ持ったらOCOしてチャート閉じるか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:28:08.10ID:paRTlct7
>>465
これよく言われるけど勘違いしているよね
今の金も現金の後ろ盾があってこそでしょ
そのものに価値があるって言うんならもしかしたら金ではなくデータ符号の羅列そのものに価値があったかも知れない
2018/11/25(日) 13:28:08.56ID:teE/zQWr
うーん ショートしたくなってきた
今更遅いか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:28:27.58ID:Zc78KXjg
ここ割ったらえらいことになる
だから割るんだろうな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:29:01.70ID:BKdxu0e4
>>464
国税が取引記録を手にいれちゃったからな。
追徴で加算税食らう前に申告して納税負債確定しておかんとな。
2018/11/25(日) 13:29:21.17ID:y6Dt+ZJS
暴落くるぞ備えろ!!
2018/11/25(日) 13:29:23.36ID:2x0rcCuF
来年の12月はどんなチャートになってるだろな
2018/11/25(日) 13:29:24.02ID:1JM+n1L+
    ── 、 ─ 、
  ///三ミ 彡ミヾ、
  || |/// 二ニ |/
  从从 ̄  \フ</|
  (6リ   >((・) k(・){
    |    /r、_)、/   _ ノ)   このままだと国にも悪い影響が出る
    |    | rニ二テ    ソ⌒ヽ
   <\   | |⌒_||   / ̄ゝ-'     必ず(仮想通貨)上がる
 /   \\ ̄ー / /   /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
              /
       /     /


https://i.imgur.com/jqPcbcu.jpg
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:29:41.49ID:pQn9Y0pu
>>465
根本的に違うから新たな価値保存の対象になり得るんだろ
2018/11/25(日) 13:29:45.06ID:VA2I23U0
>>395
17万なw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:29:47.61ID:OmF0JEWf
60万大底と思ってたのがつい数日前だろ勢い良すぎやろ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:30:04.58ID:3zIkAxY4
乖離落ち過ぎだからロングしてたのに
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:30:08.88ID:MSbGsOQF
去年2月に買って12月に売り抜け
家建てる準備してたら
今年5月に税務署から連絡きて揉めに揉め
10月末に解決なぜか追徴
所得税扱いにしたのにふざけるな
ホントに死ね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:30:15.41ID:TrnEw+i1
>>470
何言ってんだ?金なんて貴金属的にも、工業的にも需要があんのに?
あたま沸いてんのか?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:30:20.88ID:5c24ZGZg
>>470
はい???
鉱物は資産的価値が失われても物理的な性質を失わない
暗号通貨は暗号解読器がなくなれば無意味な文字列でしか無い
暗号解読器が暗号を解く事を保証してくれるから暗号には価値があるんだよ
解読されることがない暗号には価値はない
2018/11/25(日) 13:30:31.20ID:0+Euzap1
>>449
年末までに今のポジションを決済して損益相殺しなければ国に解除不可能な借金を背負わされるね。
だから売りはこれからが本番だと思う。
仮に仮想通貨に未来があるとしても買いポジション持てるのは年末の嵐が去った後。
2018/11/25(日) 13:30:37.18ID:B4cWZzl6
がばがばだから国税局は海外まで追えないんじゃない?
2018/11/25(日) 13:30:48.81ID:cW4SkmRW
そもそもだけどさ、リップルとかも含めてさ仮想通貨が買われて値段が上がる理由って何?
送金する時とかに間にかますものが仮想通貨であるんであれば使いたい奴が増えるからといって値段が上がるのはあり得ないよね?
リップル社の株とかネム財団の株とかが上がるってんなら意味わかるけどさ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:30:52.79ID:Y8y9tKPy
だから言ったでしょ!

20万円までは手出し無用と!

まだまだだが・・・

来週中に20万円台行く

言いましたからね!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:06.12ID:q6/3AkFz
ビットコイン、金、どっち買おうか迷ってる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:07.54ID:fIUp1dYA
>>481
それは君が悪い
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:15.31ID:0nO8qw5v
48ショート
まさかこれすら安置になるとは
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:20.19ID:+CSBPuQX
マイナス乖離を物ともしない現物投げ売り
マイナーもいなくなってマジモンのゴミが残る
2018/11/25(日) 13:31:24.58ID:7nz/xFSc
マイニング自体欠陥だらけだったが中国人が支配した事で崩壊確定だったな
問題解決して永続的なシステムにしようって動きは皆無でとにかく今掘りまくり
古い機材は最新と偽り個人に売り付け最後は全部投げ捨てさっさと退散
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:25.91ID:6fQREvsR
いい夢見れたかドアホども
2018/11/25(日) 13:31:31.21ID:2x0rcCuF
年始から余裕でマイナスだから税金の心配なんかせんでいいわ
ガハハ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:31.54ID:cEQcOf5s
>>481
うわぁぁぁぁ!
氷山の一角に過ぎない
せっかくの大金がもうおしまいだぁ!
2018/11/25(日) 13:31:35.77ID:BGCEppJW
>>485
追えるで
2018/11/25(日) 13:31:39.01ID:E4cbyqas
>>481
コピペなんこれ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:43.08ID:BKdxu0e4
>>482
あとルールじゃなく、物理的に有限なんだよな。
2018/11/25(日) 13:31:48.03ID:JDT8YbI6
0.1枚で靴磨きロングショートしてるの気楽だぞ
メダルゲーしてる感覚
2018/11/25(日) 13:31:49.21ID:qM9xUGig
もうここからポジるの無理
で一生チャンスを逃し続けてね
2018/11/25(日) 13:31:49.75ID:rEoC0uI9
>>457
クイーンとか誰でも知ってるようなの挙げてる時点で駄目
音楽に限らず投資でも自分の考えがない人だと分かる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:31:53.78ID:fYjFVWd5
もう買った方がいいぞマジで
https://i.imgur.com/l4wxidb.jpg
2018/11/25(日) 13:32:03.43ID:QtZAlBr4
>>495
いちいち不安を煽る人うざい
2018/11/25(日) 13:32:20.54ID:ayiP54JB
出川とか剛力とか外歩けんのかな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:32:32.51ID:7yHwBbrU
むみぃ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:33:03.83ID:Re1JQ+2Q
納税は義務なんだから利益分払えよ
追徴は自己責任
2018/11/25(日) 13:33:09.38ID:iQXefyi4
本来なら昨日大きくリバるはずだったんだが売りに負けてたのでまともなリバは期待できない
ただマイナス乖離とショート増えすぎは気になるところ
2018/11/25(日) 13:33:23.29ID:QdS1v6In
出川「充電させてくれませんか!」
2018/11/25(日) 13:33:29.96ID:y6Dt+ZJS
暴落くるぞ。全力でsしときや
大丈夫やから。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:33:34.50ID:Zo2ZkwtS
ショートして昼寝したらまた金が増えてる……
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:33:36.32ID:E34kr9IU
数万までは落とすやろな
2018/11/25(日) 13:33:42.77ID:0+Euzap1
金なさ過ぎてこれまでお咎めなしだった富裕層にすら手入れを始めたのに、
あぶく銭ゲットしてる一般人を国税が見逃すハズがない。
2018/11/25(日) 13:33:49.01ID:2x0rcCuF
今年初めてパチでプラス収支なのに仮想通貨で丁度ゼロくらいになってる
うまく出来てるな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:33:52.47ID:BKdxu0e4
>>485
世界中で租税条約結んで、資料提供し合うようになってきた。タックスヘイブンもアホなスキームの奴らはそのうち追徴喰らい始める。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:33:57.65ID:Zc78KXjg
>>502
このチャート見る限りリスク冒して今買わなくてもよいような気もするが
2018/11/25(日) 13:33:58.11ID:1doMW+gj
現金すなわち全ての通貨の後ろ盾は信用
ゴールドはそのものに価値がある。昔金本位制で現金の後ろ盾がゴールドだった。ニクソンショックでそれが終わった
2018/11/25(日) 13:33:58.33ID:VMUnvO+j
アルトはちょっと反発してきたな。
BTCだけ死ねってモードに変わったのかね。
2018/11/25(日) 13:34:00.78ID:vn94D1Ug
どこで売り豚虐殺20万一気上げバイーンが来るかだな(´・ω・`)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:34:02.31ID:paRTlct7
>>483
だからそもそも価値観の出発点の違いでしかないって話なんだが
2018/11/25(日) 13:34:05.30ID:UsIRId9R
逆バリワロタ ロスカ何回目 売って売って売りまくれ
2018/11/25(日) 13:34:13.05ID:JDT8YbI6
セリクラなんてこない
え?ここ底なのって感じでゆったり上がるよ
2018/11/25(日) 13:34:19.97ID:HPBieY3/
>>502
へえ、これでみるとまだ上昇トレンドだな
2018/11/25(日) 13:34:24.38ID:u1bgiPeM
はやくクレイグ◯されないかな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:34:25.37ID:pQn9Y0pu
>>498
ビットコインはブロックチェーンでその物理的に存在しないルールを証明できるから価値があるんだろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:34:26.68ID:cEOvR/aW
底打ちやー
2018/11/25(日) 13:34:31.36ID:QtZAlBr4
>>512
数年間は泳がせるよ
忘れた頃に彼らは突然やってくる
2018/11/25(日) 13:34:41.12ID:y7WsJJdz
ビットコインからSVに資金移しといた方がええで
基軸リセットされるからな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:35:11.27ID:paRTlct7
もしも買いの選択肢を考えるのだとしたら上がり始めてからで良いわ
無価値になるか大暴騰するかのギャンブルをやる気はない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:35:14.11ID:npWMHywT
資産価値が無いんだからリバもクソもねえ
死んでいくだけ
2018/11/25(日) 13:35:16.98ID:ALUaBjI6
ゴールドやダイヤモンドの価格もそのものの価値でついてるわけじゃない
ビットコインと同じで虚構から成り立ってる
他の貴金属との乖離を見れば明らか
2018/11/25(日) 13:35:35.49ID:NySW25aR
セリクラだった説
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:35:36.22ID:Re1JQ+2Q
>>512
取引所に完全な記録があるしな
これほど追いやすい泡銭もない
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:35:36.91ID:luABPuLF
>>502
ロンガーは一生懸命理由探すよな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:35:40.01ID:GFMbzrwu
おっ?ちょっと上がるのか?
2018/11/25(日) 13:35:40.62ID:oGvSXG1Y
結局実用性が無いってわかったから見限られたの?
2018/11/25(日) 13:35:44.31ID:LO8gUEbR
さあああ、馬群から抜け出したでええ
2018/11/25(日) 13:35:47.52ID:lvjhPDNQ
来た。買いが入るぞ
2018/11/25(日) 13:35:58.17ID:B4cWZzl6
まじか海外まで追うのかG20あるしその方がいいな…マイナス過ぎて関係ないし…
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:36:01.61ID:5c24ZGZg
>>519
それはお前が出発点を取り違えているだけだ
ビットコインを保証する体制が未来永劫永久に維持され続ける前提でお前は考えてるからだ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:36:11.69ID:cEOvR/aW
うわあ、なんか空気変わった
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:36:14.12ID:6fQREvsR
>>528
天井買いだろのォー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:36:16.26ID:zEYL1x/S
ついに!
ついにきたぞ!!
きたーー!!!!
2018/11/25(日) 13:36:16.95ID:NLJer3Sl
くるでえええええええ
2018/11/25(日) 13:36:18.07ID:2x0rcCuF
買うにしてもヨコヨコがないと怖くて買えんよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:36:24.51ID:Zo2ZkwtS
>>502
3倍グラフで草
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:36:27.29ID:BKdxu0e4
>>524
ルールで有限と言ってるだけで、枯渇したら権力のあるマイナーとかがルール変えることも可能だろう。
2018/11/25(日) 13:36:32.04ID:gBhsiZHd
>>485
仮想通貨も紐付きって話もちらほら聞くが。全体的に脱税とかに厳しくなってるよ。
2018/11/25(日) 13:36:59.99ID:LO8gUEbR
さあああ、ついに、その時がキタでええええ!

ここで静観は素人やでえええ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:02.35ID:luABPuLF
>>528
まじでそれ
リスク高いギャンブルする理由がなさすぎる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:06.31ID:paRTlct7
>>539
あの、言ってる意味理解できてます?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:11.16ID:bOGn8JR6
現物だけどまだ買わないぞ
もう少し様子見る
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:14.60ID:sqqOF3Xw
ビットフライヤー
ビットフライヤー
みんなで歌おう
世界は一つ
2018/11/25(日) 13:37:18.17ID:JDT8YbI6
くるで→こない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:29.87ID:cEOvR/aW
リップルついに反転開始
2018/11/25(日) 13:37:34.77ID:zPPetQrO
きたか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:42.20ID:pQn9Y0pu
>>546
枯渇したらマイニング報酬は手数料から払われることになってるから上限は変わらない
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:37:44.11ID:dtI61Cw4
https://i.imgur.com/J8Mspac.png

直しといたぞ
2018/11/25(日) 13:37:55.25ID:GhB3dvEk
ちょっとしたレジですぐ頭うちくるな
559さとし
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:04.22ID:DcH0V0gv
さとしです
現物買いましょう
2018/11/25(日) 13:38:08.91ID:lvjhPDNQ
リップルに全部行けよもう
2018/11/25(日) 13:38:09.79ID:JDT8YbI6
アルトってFCT買ってた奴だけが生きてるね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:18.20ID:cEQcOf5s
ショートを食い物にするかこのまま死ぬのかどっちや
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:22.32ID:5c24ZGZg
>>550
君は形而上の価値観と形而下の現実がうまく結びついてないようにしか見えないがね
大丈夫かな?ん?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:37.44ID:paRTlct7
>>557
0円割り込んでて草
ゴミの引き取り料金がつくのか
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:37.88ID:TrnEw+i1
>>519
言いたいニュアンスは分かるけど、出す例えがクソだったり、議論を自分中心で考えてる時点でお前はゴミ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:40.73ID:sqqOF3Xw
もう終わり?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:38:54.33ID:X559bM3r
>>557
wwwこれなんのチャートなの?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:39:04.19ID:zEYL1x/S
日足で見たら完全に反転してるぞ!!
2018/11/25(日) 13:39:10.64ID:ayiP54JB
>>535
去年クリスマスプレゼントにビットコインもらった人たちが今年クリスマスプレゼント買う金作ろうとビットコイン売ってんだよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:39:24.74ID:luABPuLF
いつもと同じ天井の硬さ
実家のような安心感
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:39:30.13ID:kHRiZF/E
>>567
ベーコン
2018/11/25(日) 13:39:33.50ID:+BkKS42y
ガクトコインみたいに10銭くらいになるかもしれんな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:39:33.98ID:paRTlct7
>>565
煽り交えないと喋られない病気の人?
病院行ったほうがいいよ本当に
君のことを考えて言ってるんだ
2018/11/25(日) 13:39:39.56ID:iQXefyi4
なんも来てなくね?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:39:52.88ID:TrnEw+i1
あとはどこで叩くかやなぁ、、

もう終わりまでゆっくりはしてられんぞ
2018/11/25(日) 13:40:00.00ID:2x0rcCuF
僕のNEOはいつになったら復活するんでしょうか
30ドルでやっと分岐点
2018/11/25(日) 13:40:00.25ID:JP2vridS
しにたい
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:40:12.86ID:TUfxezvp
400000割れ時間の問題か
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:40:18.41ID:BVZO+8RE
アーチャー逝った?
2018/11/25(日) 13:40:25.23ID:/eRbYrm+
50L タチケテ( ´Д`)y━・~~
2018/11/25(日) 13:40:35.93ID:ayiP54JB
お前らどこで値段見てんの
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:40:48.63ID:cEOvR/aW
アルトすげえリバリ出した
底打ちか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:40:49.94ID:TrnEw+i1
>>573
たかだかゴミととかクソで反応し過ぎてる時点で、掲示板で冷静な議論はでけへんよ、
もっと論点の矛盾とかつかないと、ゴミくん
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:02.16ID:luABPuLF
アーチャーって50Lだっけ?10枚だったよな?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:03.94ID:wpm6DuDJ
もう40も時間の問題だろう、30割ってようやく満足するんじゃね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:07.06ID:fIUp1dYA
今日新小岩行こうかな
2018/11/25(日) 13:41:13.04ID:i03BGjs+
>>581
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:14.05ID:TrbDlSx/
駅員泣かせランキング

1位 FX
2位 先物
3位 株
4位 仮想通貨
5位 失業
6位 病気
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:18.22ID:07CoHL4I
毎日がセリクラ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:20.90ID:5c24ZGZg
わかりやすい煽りの方がお好みのようだね
残念な人だ
2018/11/25(日) 13:41:40.79ID:0+Euzap1
「ビットコインはまだこれから」を対数グラフ出して無理やり唱えてるアホが出てきた辺りで
終わりが近づいているなと思った。
2018/11/25(日) 13:41:43.30ID:DTX70POT
パニック売りですか
2018/11/25(日) 13:41:45.32ID:ayiP54JB
>>587
そういう意味じゃなくてさ
59444.2L& ◆xbhppxcfdBog
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:47.83ID:8b/sHS6m
助けてええええ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:48.74ID:07CoHL4I
>>581
わくわく黒まランド(仮)
2018/11/25(日) 13:41:58.26ID:JDT8YbI6
また買いこなしたら下げじゃんこれ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:01.21ID:TrnEw+i1
>>590
こういう終わらせ方の方が楽やから
あれは無限ループ君やろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:07.65ID:luABPuLF
>>581
自宅
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:24.37ID:Y8y9tKPy
この2012年からのチャートだと

後、1年ぐらい手出し無用になる

がーーーーーーーーーーーーー!

130万円越えた頃に戻って来るで!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:40.96ID:dtI61Cw4
>>596
買いこなしたらってどういう意味?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:41.71ID:Zc78KXjg
40万割ってパニック売りきたらどこまで落ちるんだ?
2018/11/25(日) 13:42:47.97ID:rEoC0uI9
見た感じ知的水準に難のありそうな人までもが
ショートを始めているようなので潮時でしょう
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:42:52.65ID:VMUnvO+j
いつみてもfactomだけ+なのが笑える。
2018/11/25(日) 13:43:18.50ID:ayiP54JB
>>601
世界はドル建てで動いてるのでして
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:43:23.69ID:EmODV1pd
そりゃこんだけ落ちたらリバぐらいあるわな
もっと一気にこないと話にならない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:43:31.31ID:/fNTZH7+
再び逆三尊折り、まだ掘るぞ!
ショート追加準備だな

bf40万割ったら一気にいくわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:43:32.81ID:oJMsilnE
ファクトムは実需があるから…
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:43:36.89ID:X559bM3r
>>568
どこに反転してんだよ!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:44:05.72ID:5c24ZGZg
もう逆三尊とか死のサインだと思わないとヤバいだろw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:44:20.73ID:GFMbzrwu
そろそろ2度目の40万の壁つつきくるか?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:44:26.22ID:luABPuLF
ヨコヨコだな
ヨコヨコ行ったら後はいつものパターンだから読みやすい
2018/11/25(日) 13:44:30.19ID:JP2vridS
3BMEXfTYqyLeM9pY4HmGmN9juGrrgdLcm5
0.001BTC恵んでくださいお願いします
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:44:37.06ID:vsI+zws+
ふふん55万マイナスでフィニッシュ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:44:43.81ID:xjjqt651
>>501
誰でも知ってるからダメってw
どんな理屈だよ
自分の考えでそれ選んでるとしてもダメなの?w
2018/11/25(日) 13:44:55.91ID:EH1TN138
そろそろ底だろノーポジ→暴落→くそショート乗り遅れた→既に下がってるけどショートだ!→暴騰→カチ上げこわくて損切り→再度安値大幅更新→(´・ω・`)
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:44:59.09ID:3k0Zq3a9
こんな安定しないうんこがさあ
通貨として使われるわけねえだろw
金融業がほしいのはブロックチェーンの技術だけなんだよなあ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:00.03ID:Zc78KXjg
>>604
そうか
3500ドル割れたらにしよう
mex基準で
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:01.40ID:70eZSs/9
昨日のレンジで負けまくって10万を6000円にしてへこんでたけど
渾身の寝ロングが成功して今20万まで回復したわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:07.03ID:WDeaEhYC
>>609
綺麗な逆三尊!とか言ってた奴息してるのかな
2018/11/25(日) 13:45:18.54ID:BGCEppJW
>>600
買い板がスカスカの所を下げてるだと出来高少ない下げ
買い板をこなしてるのは、しっかりと買い板に買いの枚数があるのにそれに売り玉ぶつけて下げてる。
2018/11/25(日) 13:45:31.43ID:mptXpx8w
大底はまだだけどやりづらい感じ
2018/11/25(日) 13:45:33.86ID:JDT8YbI6
1億人の靴磨きがロングすれば奇跡起こるだろ
2018/11/25(日) 13:45:37.92ID:QtZAlBr4
>>618
寝ロングって死んでるやないか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:42.12ID:oHzbsSq0
>>615
ショートの場合待ってれば助かるパターン多いから狼狽損切りはあかんで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:42.68ID:3ZX7DOZA
昨日は、cme定休日で取引できなかった?
今朝から取引できてるから容赦なく落としてる?
つまり底無し?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:46.18ID:paRTlct7
>>583
議論って煽りあうものじゃないから
それ議論ごっこ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:51.41ID:Re1JQ+2Q
チャートくん「ピクッ」
アホ「ロング!w」
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:45:58.16ID:cEQcOf5s
デスコイン
怨念がこもってるんやで
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:46:01.38ID:5c24ZGZg
靴磨きはドン引きしてるよ
ヤフコメ見てきてごらんよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:46:10.28ID:wpm6DuDJ
>>600
Sの利確終えたらまたSで落とすってこと
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:46:14.89ID:WDeaEhYC
>>618
死んでて草
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:46:20.49ID:BULWjnRe
70割れ辺りから売りは明確な意思持ってたな
2018/11/25(日) 13:46:41.22ID:pyoH65OF
ノルウェー、仮想通貨マイナーへの優遇税制を廃止へ
昨日の記事だけど、この時点で投げ売り殺到するの分かってただろ
電気代40倍だぞ
2018/11/25(日) 13:46:54.84ID:+BkKS42y
株と違って割安も割高もないから下値なんてないよなあ
チャートしか頼れるものがない
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:46:56.25ID:nxStqvXz
こんだけスレ勢いあって底なわけねえだろ
ガチの底は1日に数レスしかレスが付かないくらいみんなが興味なくなったとこ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:00.05ID:paRTlct7
決済注文連打してたらしくて変な買いポジ持っちゃって解消するの苦労したぜ
やっぱ注文時は証拠金ギリギリにしとかないとこう言うこと起こるな
2018/11/25(日) 13:47:02.34ID:07CoHL4I
>>612
mexのアドレスなのでダメ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:03.82ID:/fNTZH7+
さっきの逆三尊失敗で勝負あったな

さらり100万売り増し
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:14.18ID:Re1JQ+2Q
>>619
オカルトで金を突っ込んだ奴の末路は悲惨
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:23.67ID:GFMbzrwu
そろそろくるぞー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:28.21ID:BULWjnRe
>>627
んで、、おいおい、俺も多少は穴だらけの意見書いてんだから、イラつくならそこを突っ込めよ
そして、議論が煽り合いを含んでないと思ってて草
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:35.37ID:vsI+zws+
ここ1週間反発待ってたけど全然しなかった;3;
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:35.65ID:dtI61Cw4
>>620
>>630
親切やな
サンキューやで
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:41.81ID:zEYL1x/S
完全に底ついたっぽいなこれ!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:41.85ID:0poKfGRo
有名インフルエンサーをヘッドホン装着+横見えない机に1人ずつ並んで座らせてポジ取りさせたい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:42.16ID:pQn9Y0pu
>>616
世界中に普及すればそのうちBTC建てで直接買い物できるようになって価格変動とか関係ないくなるから
例えばリンゴ一個2satとか
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:43.49ID:Cxp8Lv3m
>>633
後だしはNG
わかってたらスレにかけよ無能
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:47:57.47ID:V2xARizX
48ショート
これすら負ける気が微塵もしない
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:00.34ID:o97agmgb
裏・極秘情報

12月に20万を割るかもしれない

昨年とは逆のチャートを描く

昨年が暴騰なら今年は暴落
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:00.53ID:BULWjnRe
>>641
誤爆した627すまんな

さて退場しよ
2018/11/25(日) 13:48:01.06ID:JxXtJvUM
ロンガー休日楽しんでる?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:10.44ID:wETkG2Sw
>>646
夢物語はいいからw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:16.03ID:npWMHywT
そもそもノルウェーってw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:22.03ID:c9L2SoI3
今年でビットコイン終わりそうな勢いだな
2018/11/25(日) 13:48:36.18ID:pyoH65OF
>>647
うるせー馬鹿 昨日、ここにコメしたわ
ハイレバS入れて爆益ですが
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:42.26ID:mptXpx8w
>>633
GMOノルウェーだったよねー
最後の1社になるつもりで投資してたようだけど
完全にハシゴが外された状態よねw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:48:42.99ID:IWpNuVHX
さっさと40万割れや
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:49:02.52ID:8O4ZaVEg
ショートやね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:49:11.54ID:paRTlct7
可能性の話も考慮するのが投資家だと思ってたけどな
やっぱここは投資家の皮を被った靴磨きばかりなのか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:49:27.29ID:cEOvR/aW
売り枯れ感が出て来たな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:49:28.36ID:pQn9Y0pu
>>652
今は規制段階で普及率も低いけど普及が進めばそうなるだろ
それこそどっかの小さいピザ屋とかが初めてだんだんそのやり方が広がる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:49:29.64ID:fIUp1dYA
>>655
さすがです
2018/11/25(日) 13:49:33.30ID:Ry/gP0SM
>>651
楽しんでるよー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:49:45.21ID:r2S4Njzb
お仕事忙しくてS祭り参戦出来なかったんだけど
さすがに今からは危険?
2018/11/25(日) 13:50:03.16ID:zdrw5004
さっきのリバで42どころか415も届かなかったからなー
抵抗やめて早く割れて良いぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:06.63ID:qM48KtzN
花の咲かないチューリップの球根握り締めて投資家きどりかよ
おめでてーな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:21.83ID:70eZSs/9
>>65
コメwwwwwwwwwwwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:21.92ID:npWMHywT
>>659
限りなく0に近い可能性はゼロと判断するのが投資家
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:34.82ID:V2xARizX
>>664
余裕で間に合う
2018/11/25(日) 13:50:35.75ID:8Ku3HfQG
>>646
流石にそれはねぇよw
普及してもエネルギーの価格になるだけだよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:41.41ID:5c24ZGZg
>>659
リスクとリターンを精査するのが投資家だろ
靴磨きはお前
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:47.10ID:wgWT2ENN
兆口どうなったん?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:54.10ID:9nfvvHWj
20年前とかに仮想世界でお金稼いでそれが現実の金に換えられるみたいなのあったけど仮想通貨ってそれにそっくりだよ
いつのまにか消えてると思う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:56.16ID:pQn9Y0pu
>>666
プログラムとチューリップの球根の区別もつかない奴が偉そうに
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:50:58.09ID:G0MgODTS
この板も昔はビットコインの技術面知ってる人の割合多かったんだろうな
2018/11/25(日) 13:51:14.90ID:rHJZwSIj
>>615
せいぜい3400-3600で一旦強い買いで強制下げ止まり、以降は暴騰はおきず緩やかに1-3%回復して1-2%下げるの繰り返しが週刊ベースで起きる

で延々暴騰おきないシナリオ
最大の理由はあきらかにファーム勢も2018/10-12ないし11-1月の〆の換金をもう今月にやったってこと

なので1月まで買いはない。
しいていえば1月返金とBAKKTは暴騰おこさず下ぶれで動く訳や。逆にそこまで行ったら下げる材料終わるから
2-3月に本底に一旦到達して.......のシナリオ

但し3-5月に円安起こる可能性が一定的にあり、円安が起こってしまったらBTC当然やすくなっちゃって暴騰恩恵はない。
しいていえば6-8月に揺り戻しおきたら嬉しいなくらいか?
といっても底で3200-3400$の為替次第で底33万シナリオがくる。以後緩やかに円安回復もあわさって4000-4500$の50+万回復が夏にくればラッキーな方だろう
2018/11/25(日) 13:51:15.10ID:pyoH65OF
>>653
ノルウェーってマイニング施設多いの知らないのか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:51:33.05ID:V2xARizX
>>672
ロングで死んだ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:51:39.53ID:Zc78KXjg
こういう底の突き方してたらまず割れる
今の状況的にも
いきなり反転するような地合いじゃない
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:51:52.60ID:zEYL1x/S
完全に底打っただろこれ!
681仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:51:53.31ID:GegwZ/Hm
我の勝ちだな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:51:58.69ID:o97agmgb
裏極秘情報パート2

40万を割るとフリーズして下落する可能性がある
2018/11/25(日) 13:52:06.66ID:rEoC0uI9
>>614
洋楽好きな人でクイーン大好きって人あんまりいないし
好きでも堂々と言うのは恥ずかしい(一般的に)

趣味で「ミーハー」な人は他のところでも「ミーハー」
絵で言えばラッセンが好きとか言う人と似たようなもの

いや、クイーンは偉大なアーティストだと思いますよ…
2018/11/25(日) 13:52:07.00ID:JDT8YbI6
また下りまーす
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:52:21.82ID:5c24ZGZg
>>675
構造上の仕様より運用上の問題点の方が大きくなってきてるのにブロックチェーンがどうこうとか話してなんの意味あんの
コンピュータプログラムはそこにあるだけで価値を生む事はない。運用されて初めて価値を生むんだわ
686仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:52:25.28ID:GegwZ/Hm
だからショートと言うたろうに
2018/11/25(日) 13:52:28.54ID:nGD/B/+m
ほれーい
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:52:39.80ID:vsI+zws+
あと260万あるけどどうすればいい?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:52:50.17ID:GFMbzrwu
2回目の40万ぶち破りチャレンジくるか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:52:50.55ID:pQn9Y0pu
>>670
いや、世界中探せば個人経営の店とか話題性のために始める可能性は十分ある
どっかが一か所でも始めればかなりの広がりを見せる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:52:52.78ID:paRTlct7
>>672
二度死んだよ
2018/11/25(日) 13:52:59.05ID:ayiP54JB
空売りの買戻しの指値がだんだん上がってきてる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:00.24ID:5c24ZGZg
クソコテ王が転進してて草
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:01.98ID:IWpNuVHX
アイスランドとモンゴルはいつまで持ちこたえるかな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:08.29ID:cEQcOf5s
軍曹どうなったん?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:16.19ID:1lRth4T1
技術面どうでもいい金にしか興味ねえよ
2018/11/25(日) 13:53:19.48ID:cQ3lJQ4N
うーん、200万の時からチャート監視してるけど
これ割っちゃいけないライン割ってるよ
698仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:24.41ID:GegwZ/Hm
セリクラにはまだ全然早い
底は見えてすらいないぞ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:25.11ID:npWMHywT
>>677
すまん
知らんかった
2018/11/25(日) 13:53:39.04ID:3t56Cj6v
フィネ心停止してるけど延々売られてるようにみえるんだが・・・
これいきなり反映されて下痢になるの?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:53:48.29ID:fIUp1dYA
>>682
あげ
2018/11/25(日) 13:54:02.96ID:EH1TN138
リバるじゃん、そのリバの1分足にチャネルライン引くじゃん、ラインを下降ブレイクでショートするじゃん、左の高値に損切りおくじゃん、利確はリバ開始のちょい上に置くじゃん、延々儲かるじゃん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:54:06.67ID:paRTlct7
ここのふいんきがバブル絶頂時のそれに近いからな
長くショートはもう怖い
上がる可能性を提示しただけで叩かれるんだもん
去年と真逆のふいんきだよ
704仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:54:21.26ID:GegwZ/Hm
ロングロングと言っていた我だが
実はコテの酉
52shortだったのだ
2018/11/25(日) 13:54:22.44ID:ayiP54JB
>>697
ずっと前から見てると大したことないんだけどね
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth.html#log
2018/11/25(日) 13:54:27.54ID:8Ku3HfQG
>>690
ビットコインはどんなに普及しても旅行者が旅行先で現地通貨建て支払いをする時しか一般市民が使う事は無いよ
2018/11/25(日) 13:54:31.86ID:Ry/gP0SM
>>690
POWなんか生産性悪いから普及しないよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:54:55.62ID:l0GzWipC
トムリーとかいうおっさん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:55:02.93ID:paRTlct7
フィネ現物のステルス買いか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:55:16.00ID:npWMHywT
生産性どころか環境破壊マシンだから死滅するよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:55:24.77ID:5c24ZGZg
>>705
2kに真っ逆さまで草
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:55:28.91ID:/eRbYrm+
>>651
50L タチケテ( ´Д`)y━・~~
2018/11/25(日) 13:55:32.11ID:MVITFBDA
正太郎の楽観が出てきたな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:55:38.93ID:IEoH2ozu
チンパンジーです
みなさん大丈夫ですか?
リンゴ1つあげましょうか?
715仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:55:51.26ID:GegwZ/Hm
騙していてすまんな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:56:06.47ID:Re1JQ+2Q
>>708
あいつは自分が売り抜けるために
上げ煽ってたんじゃないのかね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:56:11.97ID:pQn9Y0pu
>>706
現時点での話だろ
開発も続いてるし世界中の国がルール作りに動いてる
環境は整い始めてる
時間がたてば普及率も当然上がる
普及率が上がれば状況は変わる
2018/11/25(日) 13:56:26.61ID:JDT8YbI6
40万割れた時に走るかねー
2018/11/25(日) 13:56:31.01ID:M29eHsYX
どこでショートしても助かるやつ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:56:58.26ID:G0MgODTS
>>685
いや単純に暗号通貨リテラシーのない層が増えてるんだろうなと思っているだけ
721仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:56:59.43ID:GegwZ/Hm
40チャレンジの時間だ
ロングの貯蔵は十分か?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:56:59.58ID:qMmFAGeq
ショートで勝った分は出金申請しておくか
常に証拠金は10数万の最低額でOK、ハイレバSならば勝負になるし
一般人はこの程度だよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:57:13.81ID:npWMHywT
現物握ってるやつ早く売らないと更に半分になるぞ
2018/11/25(日) 13:57:14.88ID:1i5Lo+8g
バブル経験者少なそうだよね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:57:16.79ID:8/Yr2NmD
バブルが弾けたんだから、1円までは行くよ。その後、数年下火になったあとまた100万ぐらいまで吹き上げる。仕手株と同じでしょ。
2018/11/25(日) 13:57:20.85ID:KnyjJIL2
さあさあ40万悪でええええええwwwwwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:57:26.46ID:5c24ZGZg
>>720
そんなもんあると思い込んでるやつの方がガッカリするわ
2018/11/25(日) 13:57:38.15ID:vn94D1Ug
去年は80万くらいだったのがあれよあれよと230万までバブったのにな(´・ω・`)
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:57:46.01ID:pQn9Y0pu
>>707
powとか技術的な問題は開発で何とかなるだろ
金とかダイヤと違ってプログラムだからその辺は融通利くだろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:57:48.17ID:IEoH2ozu
>>720
チンパンジーです
暗号通貨リテラシーって食べれますか?
2018/11/25(日) 13:57:50.55ID:0+Euzap1
世界の電力の0.5%がマイニングに使われてる事自体が異常。
2018/11/25(日) 13:57:53.94ID:B4cWZzl6
もう半値八掛け二割引を越えてるな…
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:57:54.49ID:DgKWabLl
あと3分
734仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 13:58:12.64ID:GegwZ/Hm
脆いな
いずれ崩壊する
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:58:17.46ID:zD/4mUuZ
無限にいくな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:58:19.95ID:npWMHywT
暗号通貨リテラシーで相場が勝てれば苦労はねえな
2018/11/25(日) 13:58:28.77ID:rEoC0uI9
>>696
今回下げてるのもBCHの技術面が始まりだよ
そういう了見は危険だからやめたほうがいい
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:58:58.12ID:G0MgODTS
>>727
何が言いたいの?
2018/11/25(日) 13:59:04.02ID:qM9xUGig
60にも50にも笑顔でお別れできたもん
ばいばい40
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:05.61ID:5c24ZGZg
>>725
ビットコインは基軸だからな
死んだ時はアルトも引きずって全滅する
仕手株は廃止にならん限りは証券市場に置いておいてもらえるけど仮想通貨が跳ね返るなんて出来るのかな?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:06.71ID:kMsZ0SJ/
>>646
まだ、こんな馬鹿もいるんだね
貨幣社会の構造上、特にFRBが存在する限り、現存する仮想通貨が価値を持つなんて不可能なんだよ
自分が情強だと思い込んだ情弱が、チンケなハッタリに騙されてただけなんだよね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:13.17ID:iJPOMT/5
根源的に無価値だから0になってもセリクラと言えるか怪しい
2018/11/25(日) 13:59:16.66ID:cQ3lJQ4N
50付近からのスケベロング焼いてから
急上昇はあると思います
年末上昇入れば60万円くらいまではあるかも
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:16.97ID:Re1JQ+2Q
3500ドル割りそうw
2018/11/25(日) 13:59:17.65ID:vAHIxfzH
>>683
レディガガはRADIO GA GAからきてんだぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:26.70ID:qMmFAGeq
ショートで勝った分は出金申請しないで
更に倍賭けするから勝った分も失うんだよな、まあ人間の欲の性だが
2018/11/25(日) 13:59:35.97ID:8Ku3HfQG
>>717
ねぇよ
将来どんだけ普及しても一般市民が使うのは海外旅行時のみだよ
それこそ将来ビットコインは基軸通貨になると思うが、それでも市民が生活で毎日使うのはありえん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:36.30ID:npWMHywT
>>737
ダウ理論だよ
全てはチャートが物語る
それ以外は無駄なバイアスを生みかねない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:39.13ID:8/Yr2NmD
どんなに技術が素晴らしくても、実用性ゼロでは価値もゼロ。
2018/11/25(日) 13:59:48.25ID:pyoH65OF
1月のCCショックと6月の金融庁規制に続いてハイレバで爆益を得るチャンスだよな。
ひたすら待って待ってここぞという時を全力で攻めるのが唯一の勝利メソッド
75144.2L& ◆xbhppxcfdBog
垢版 |
2018/11/25(日) 13:59:48.22ID:8b/sHS6m
マアアアアアアアアアアアアア��
https://i.imgur.com/BBVLxdj.png
2018/11/25(日) 14:00:14.72ID:pmNWtquv
早起きな欧州人のおはぎゃータイム始まる
753仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 14:00:17.69ID:GegwZ/Hm
底はたしかにある
あるが、貴様ら人間の底でもある
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:00:25.93ID:npWMHywT
技術も大して素晴らしくもないけどな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:00:47.08ID:fIUp1dYA
おいおいふざけんなよ何だこれ
2018/11/25(日) 14:01:17.41ID:vn94D1Ug
まあやっぱり詐欺通貨なんだな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:01:17.60ID:8/Yr2NmD
>>754
笑。足し蟹
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:01:18.06ID:IEoH2ozu
チンパンジーです
きゅうにむずかしい知識を
ひけらかす人がでてきましたね
霊長類の世界でもそういうときは
本能で逃げます
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:01:49.88ID:fIUp1dYA
チンパンジー煽り好き
2018/11/25(日) 14:01:54.93ID:y7WsJJdz
いつまでもビットコインにすがるなって
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:02:07.14ID:paRTlct7
>>750
それが一番堅実だし生き残る投資家
為替オヤジってやつも言っているがせせこらせせこらしてる人の大多数は結局初志貫徹出来ずコツコツドカンする
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:02:09.02ID:sGtWVp7m
メシウマwwwwwww
2018/11/25(日) 14:02:19.14ID:p6n3LTCO
今はノーポジなので
ただグラボの値下がりに期待。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:02:22.83ID:qiCMOIUF
いつかのロンガーのようなショーター
765仮想通貨板の王 ◆PPx10x2fpU
垢版 |
2018/11/25(日) 14:02:32.18ID:GegwZ/Hm
逃げる準備だけはしておけよ?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:02:47.60ID:Y8y9tKPy
現実に使用される仮想通貨は、

ビットコインでは無くて

別にあるんだよね!

ならビットコインは、何なの?
2018/11/25(日) 14:02:48.25ID:TKE6y8h1
>>720
CSWとかいうリテラシーの無い猿を何とかせーや
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:02:50.94ID:8/Yr2NmD
>>740
世界の全ての取引所が閉鎖することはない気がする。どんなに過疎っても売買されてる限りは0円にもならないし。ゾンビとして地を這い続けるんではないかなぁ。
2018/11/25(日) 14:02:56.54ID:B4cWZzl6
グラボは下がらんよ作りすぎて売れ残りまくってるのミドルだけ…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:03:05.90ID:FERFBJKD
ここで買いにいいけるヤツが墓を建てることができる
2018/11/25(日) 14:03:10.09ID:bXY7is+Z
bffxが弱気すぎて普段勝ってるスキャラーでも負けてるやついるだろ今日
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:03:37.52ID:paRTlct7
>>764
だよね
ノーポジが爆益だわ
ショートがバカにされてた時のあの時みたい
決済注文すらバカにされ始めているしな
773グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:03:42.67ID:RDpewhvN
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:03:50.57ID:l0GzWipC
クイーンとか少なくとも俺よりは偉いからさ中学生みたいな事はさ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:03:52.65ID:Y8y9tKPy
>>766
現実に使用される仮想通貨は、

ビットコインでは無くて

ネムだ!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:04:23.60ID:8/Yr2NmD
>>773
ビットコLしたら、車も彼女も売らなきゃいけなくなるから無理だよ。
2018/11/25(日) 14:04:26.26ID:vn94D1Ug
やっぱLバブルは青天井でいいよね
S崩壊は底の値幅が見えていてつまらん(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:04:35.13ID:yhELJCCw
さてオレもBTC採掘しに行くかなww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:04:43.08ID:paRTlct7
さらに言うとビットコインは無価値になる!って根拠のアヤフヤな願望でお祈りトレードを始めている人も多いからね
あの時も1億だとか根拠のない願望を相場に押し付けてトレードしてる人多かったなぁ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:04:49.17ID:bwwKDWcu
早く割れてあげてくれ
これ以上ロンガーを貯めるなよ
ひどいぞ
2018/11/25(日) 14:04:50.93ID:B4cWZzl6
ネムが1円までいったら買ってあげたい…もう7円割りそう
2018/11/25(日) 14:04:57.15ID:yG3/9jbS
これでようやく3波目
そろそろ下手な素人も落ち方分かってきただろ

5波で止まるかどうかは5波目の下落率で分かる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:04:59.19ID:5c24ZGZg
難しい話なんて一つもない
仮想通貨が法定通貨を淘汰して真の基軸通貨になるという夢物語から出発して色々と考えた結果が現物資産との比較優位だの仮想通貨リテラシーだのの理解不可能な価値観、概念なんだろう
経済や物の価値がどうなっているのかって事について少しも考えたことがない、それは母親のようにいつも必ずそこにいるものという思い込みから出発してるんだからハナっから全部まとめて間違いなんだよ
2018/11/25(日) 14:05:32.45ID:cQ3lJQ4N
とりあえずこの辺で買っておけば
年末には爆益やろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:05:40.31ID:0DPXUDVz
もうだめだああ〜
2018/11/25(日) 14:05:40.73ID:TKE6y8h1
ネムなんてウンコをまだ持ってるのが居るんかよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:05:45.92ID:5c24ZGZg
つまり根本的にニートのおはじきだってことにはいっこも変わってねえって事だわ
2018/11/25(日) 14:06:04.33ID:YHRqkOQ8
>>703
なんでバブルが二度くると思ってんの?
今の40万台も十分バブルなんだよ?
1万台までいってるならともかくいまリバっても2〜3万だよ?
馬鹿なの?
789グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:06:14.25ID:RDpewhvN
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:06:23.44ID:VP1nVHv0
ワイの一部のネムは和田くんが買い取ってくれたわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:06:26.28ID:kMsZ0SJ/
>>717
いい加減、そろそろ気がつかないと
自分が情強だと思い込んだ情弱だって
いずれ仮想通貨が決算手段になるんだけど、それをやるのはFRBを筆頭とした現在の金融権力だから
その時に、現存する仮想通貨の価値は0になる
こんなこと、アホでも分かると思うけど
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:06:34.57ID:m2KPEvg2
これ30で反発弱かったら、10から5行くだろ
2018/11/25(日) 14:06:44.17ID:ueuBbmG6
今回のバブルで3回目か4回目じゃなかったっけ
2018/11/25(日) 14:06:48.10ID:p6n3LTCO
あたらしい仮想通花を咲かせる為には
今生えてる雑草には全部完全に枯れてもらわないとな
2018/11/25(日) 14:06:51.45ID:gzh9UIDr
仮想通貨に価値の裏付けがないと言うが、裏付けがある原油もビットコイン並みに大暴落してるからな
https://nikkei225jp.com/_data/_nfsWEB/IMG/i3_CL_D_Q.png
796グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:07:01.09ID:RDpewhvN
>>776
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2018/11/25(日) 14:07:01.92ID:rEoC0uI9
>>748
全ての情報が何のラグもなくチャートに織り込まれるなら
誰もBloobmergに金払ってないw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:07:27.22ID:cEQcOf5s
もうだめだ
おしまいだ
グランドぶん殴って死ぬ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:07:39.68ID:IEoH2ozu
チンパンジーです
腐ったバナナは食べれないと
お父さんに教えてもらいました
人間は教えてもらえないのでしょうか…
2018/11/25(日) 14:07:42.01ID:yG3/9jbS
Bitmain 長期稼働停止させてから、他社マイナー撤退させる流れ作って、こっそり復活させて掘るんだろうな。
2018/11/25(日) 14:07:47.75ID:rEoC0uI9
おっとBloombergだったw
802グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:07:49.67ID:RDpewhvN
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2018/11/25(日) 14:07:53.55ID:pyoH65OF
ビットコインスレの荒らし三兄弟
数字マン、逆神ゴミ蛙、グランドマスター
2018/11/25(日) 14:08:07.23ID:Ry/gP0SM
>>729
POWの非中央集権化も意味無かったのにメリットないでしょ
POCとかDPOSの方が遥かに効率的じゃん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:08:18.85ID:Re1JQ+2Q
最近はロンガーの妄想書き込みが酷いな
爆損しすぎて発狂したか?
2018/11/25(日) 14:08:30.36ID:vn94D1Ug
コインチェック拾ったマネックス うんこ拾いになってしまった模様(´・ω・`)
2018/11/25(日) 14:08:40.07ID:wyaO5LrM
これでも昨年9月頃の水準だからまだまだ高いな
1BTC=$300程度で細々とやってるのが妥当
2018/11/25(日) 14:08:45.69ID:uGmRErjp
買い手がいなくなってきたw
2018/11/25(日) 14:08:49.02ID:lJmoXbJy
40万割らないと気が収まらんだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:08:50.05ID:efEI5+22
30万はすぐ
2018/11/25(日) 14:08:56.05ID:DS+16xGD
70万代で1万Sが60万代で8万になってたのに
そこでまた1万にまで減らして今2万か
フルレバ追撃Sしとくだけでよかったのに
今年中に原資27万までは戻せないだろうな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:09:18.31ID:Y8y9tKPy
コインチックでネム1万枚×70円で保証してもらえたんだが・・・

70円では、安すぎるんで・・・

仮想通貨ネム1万枚で返してから

まだ持ってるんだが・・・
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:09:36.24ID:8/Yr2NmD
51%リスクあるから、下がる所まで下がったら、そいつがどのように調理するかって線も考えられるか・・・
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:09:38.95ID:pQn9Y0pu
>>791
それっぽい単語ダラダラ並べてやたら情強、情弱に拘ってるバカかよ
うちの会社にも同じような奴いるわ
2018/11/25(日) 14:09:52.34ID:mIIPAG67
GPU安くなってきてありがたい
816グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:09:54.30ID:RDpewhvN
因みに去年ビットコインで1億利益出していても今年5000万損したら、トントンどころか少し赤字やな(´・ω・`)
1億利益→約半分税金納める=+約5000万
今年5000万損=−5000万

わいはこの2年間何しとったんやーってなる
(´・ω・`) クワイ
2018/11/25(日) 14:09:57.78ID:rscUk1U6
言っても2017の1月には10万だったんだよな
まだ4倍も高い
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:09:58.96ID:paRTlct7
>>788
だから可能性
少なくとも俺はここで一抜け
もっと下がって儲かるかも知れんがリスク高すぎるし儲けを維持してるほうが良いからな
2018/11/25(日) 14:10:01.08ID:8Ku3HfQG
>>804
いやそうでもないで
電力会社の余剰電力よるマイニングが流行ったら1番優れてるコンセンサスアルゴはPOWになるよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:10:12.86ID:cEQcOf5s
去年は車買える家買える言ってた奴ら結構いたな
一部は今頃死んでるやろなm(__)m
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:10:32.91ID:pQn9Y0pu
>>804
それが効率的ならそれに移ればいいだけだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:10:38.85ID:bwwKDWcu
ここの攻防流そうだな
日曜やしノーポジで出かけるべ
ロングで7万も損しちまった!もう死んでくれてええわビットコインよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:10:45.09ID:GFMbzrwu
とりあえず40万割らなきゃ始まらんでしょ
38万で今日の大暴落を決着にしろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:10:49.61ID:vsI+zws+
そういやETFってどうなったの?
これ状況じゃ無理臭いけど
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:01.19ID:3ZX7DOZA
仮想通貨は良くて電子小切手だな
2018/11/25(日) 14:11:06.73ID:JDT8YbI6
今日で大底でいいっしょー
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:20.39ID:cEQcOf5s
>>816
お前ぶっ飛ばすして俺も死ぬ
うわぁぁぁぁ
828ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:22.48ID:KnyjJIL2
お、ついに割にきたぞおおおおおお
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:23.54ID:ouC/w7sk
久しぶりに見たらバブル崩壊してて草
正直50万より上で買ったやつ馬鹿だろ
HFしてるのに価値分散してなかったからな
2018/11/25(日) 14:11:25.50ID:p6n3LTCO
地味に北朝鮮にダメージ入ってたら笑えるけども
2018/11/25(日) 14:11:28.27ID:0wfSgL5E
41万絶対に割らせないマンvs狼狽売りマンの熱い戦い
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:34.62ID:efEI5+22
うんこ以下
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:43.71ID:3zIkAxY4
まさかここまで一気に落ちるとはなぁ。
30日の先物終了までにどこまで戻すか?
このままだと投資家死亡じゃね?
2018/11/25(日) 14:11:45.37ID:yG3/9jbS
>>795
米国は自分が他国から原油輸入したい時、または戦争準備中だけ安くするからね。
自分が売りたい時はクッソ高くする。

あれインチキよ
2018/11/25(日) 14:11:48.27ID:mIIPAG67
マイニングしてた人で自殺する方、1080無料で引き取ります
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:11:50.85ID:5c24ZGZg
電気がないと価値が維持できない暗号通貨が現物資産のような価値を持つことなんてありえねえって話をどうしてここまで飲み込めないのかな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:12:04.60ID:VP1nVHv0
>>831
狼狽売り圧倒的に不利なんですが
2018/11/25(日) 14:12:09.16ID:zdrw5004
これは逝ったな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:12:42.96ID:g4jfWIT+
よく考えてくれよ、ビットコインが存在して何か生活変わるか?
変わらないよね
電子決済は別にビットコインである必要皆無だし。
つまりあってもなくてもどっちでもいいわけだ
よって、需要なし

金の代替みたいな話もあったけど、もっと安全で価値があるものいっぱいあるよね、不動産とか、債券とか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:12:50.03ID:efEI5+22
>>837
買い豚www
841グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:12:52.42ID:RDpewhvN
>>827
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2018/11/25(日) 14:12:59.66ID:RzyDKweu
仮想通貨(笑)
2018/11/25(日) 14:13:02.18ID:iJPOMT/5
たとえ0になっても詐欺ICOとテザー疑惑は0にならないんだぜ
2018/11/25(日) 14:13:20.61ID:fX/W1chZ
>>836
散々言われてるから耳にタコレベル
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:13:35.33ID:5c24ZGZg
>>844
あなたはわかってるんだろうけどね
2018/11/25(日) 14:13:36.72ID:vfD4eQnn
お?逝きそうw
2018/11/25(日) 14:13:44.80ID:zdrw5004
そろそろ加速しそうだな
848ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/25(日) 14:13:45.21ID:KnyjJIL2
割れたら走るぞおおおおあああああああああああ
30分後には37万だぞおおおおおお
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:13:46.33ID:pQn9Y0pu
>>839
換金の必要が無い単一通貨あった方が便利だろ
2018/11/25(日) 14:13:48.34ID:GhB3dvEk
FXは先行してる分割りますねこれ
2018/11/25(日) 14:14:13.83ID:B4cWZzl6
チャイナショックの頃のチャートのようだな…あの時は戻る力があったんだよな
852グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:14:41.22ID:RDpewhvN
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2018/11/25(日) 14:14:50.66ID:mptXpx8w
ビッフラ40万割れまであとわずかか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:14:53.41ID:07CoHL4I
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/11/25(日) 14:15:09.61ID:rEoC0uI9
チャート逆にしたら去年末のバブルと同じだよ
ここの書き込みも同じ。ただ逆になっただけ
2018/11/25(日) 14:15:18.95ID:OwinbF7r
>>849
それほどでもない
2018/11/25(日) 14:15:24.66ID:rHJZwSIj
これ絶対週明け株価暴騰前に換金して逃げるべきなんだろうな。
いや国内勢でそのつもりで引き上げた連中いっぱいいるだろこれ

MONA/XRP/BTCの土日下げはそこそこ国内勢が牽引した。背後には万博週明け暴騰睨んでの引き上げと資金確保の動きがあったんだろ。
多分来週日経5-10%くらい暴騰しておかしくないから、いま50万で引き上げて、株で10-20%資産増やしたほうがうまいやん

そういうことだろう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:15:28.74ID:GFMbzrwu
ダメか
ほんとここかてーな
2018/11/25(日) 14:15:28.87ID:nGD/B/+m
すげーりばってる
860グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:15:29.14ID:RDpewhvN
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:15:29.72ID:g4jfWIT+
>>849
LINE PayとかAlipayで十分機能してんだよなあ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:15:37.26ID:cEQcOf5s
新小岩逝き切符買ってくるか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:15:41.96ID:paRTlct7
与えられた常識に囚われてるから飲み込めない人が騒いでいる図
ワシらの時はエアコンなんか無かったしテレビなんて高級品だった云々かんぬん
2018/11/25(日) 14:15:51.98ID:LzK480c8
スキャ天国や
2018/11/25(日) 14:16:12.17ID:QksPSzPl
>>1-999

海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。


日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。


テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:16:12.44ID:cW4SkmRW
>>855
じゃあ40万割れの下押しは買いやな。ただ、マイナーも投げてるから、リバウンドの後買う理由すらもうないしな。
価格維持にお金入れる奴らもいないし
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:16:17.55ID:IEoH2ozu
チンパンジーです
さっき山外で
おじいさんが300円のアイスを
子供にあげて2人で食べていました
2018/11/25(日) 14:16:22.25ID:wSj7f8Tr
底が存在していると良いな

0円以上の所に
2018/11/25(日) 14:16:23.92ID:p6n3LTCO
>>862
Suicaもねーのか
だからお前はダメなんだ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:16:29.48ID:oXu6eGU1
無限塾 この下げもドンピシャだったの?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:16:30.26ID:paRTlct7
>>855
こないだからそういう風に言う人増えてきたよね
さすがにチャートも異常だしいよいよソックリ
2018/11/25(日) 14:16:35.48ID:XlcRP8Ud
こっからは上げるだろ
2018/11/25(日) 14:16:41.09ID:VzuXbDth
マイニング機材もハードウェアウォレットも投げ売り状態
もう逃げるは勝ちだなww
2018/11/25(日) 14:16:57.57ID:QksPSzPl
>>1-999
ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期

今回の件でクジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:17:05.04ID:cEQcOf5s
>>863
ジジイ今何歳だよ
2018/11/25(日) 14:17:05.05ID:B4cWZzl6
これからはpaypayやで?20%還元もらってクリスマス商戦
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:17:13.94ID:5c24ZGZg
チャートだけ見て反転だ反転だってさぁ
何が起きてるかってことを考えることもしないんだね
2018/11/25(日) 14:17:18.60ID:yG3/9jbS
>>837
初期ホルダーの殆どが頂上付近で売り抜けてるから

残りの連中は狼狽え売りする可能性のあるバカりでしょう、いつ売るかはその人の我慢力による
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:17:22.60ID:ju5XOonC
さすがに下がり過ぎだな
仮想通貨市場で仕事してる人は結構いるからね
市場はなくならないだろうに
2018/11/25(日) 14:17:26.18ID:Gp63yswA
>>862
ホームドアで対策されたから、別の駅が最近のトレンドらしい
2018/11/25(日) 14:17:42.76ID:GhB3dvEk
くたびれたグラボが中古で出回るのやだなぁ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:17:55.58ID:pQn9Y0pu
>>861
その2つは、どこまで行っても法定通貨連動だろ
仮想通貨は法定通貨と別の新たな通貨になる可能性がある
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:18:05.31ID:Re1JQ+2Q
逆にしたらバブルと同じだから上がるって……
そう思うんなら買えばいいけどさ
損するのは俺じゃないし
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:18:09.97ID:cEQcOf5s
>>869
スイカあるよ
チャージして来るわ
2018/11/25(日) 14:18:11.25ID:1doMW+gj
仮想通貨技術より世界史勉強しとけ😛
2018/11/25(日) 14:18:11.68ID:8Ku3HfQG
38万で2014年のバブルの下落率にピッタリ並ぶことになるな
bitmainの最新機の採算ラインも3300ドルらしいし、この辺で反発してくれませんかね…
2018/11/25(日) 14:18:37.14ID:eDkg5cEa
最近はCMも全然見なくなったし
マジで仮想通貨そろそろ終わるんじゃないかなあ
2018/11/25(日) 14:19:00.60ID:o07LgD5z
>>879
目的と存在が逆転してるよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:19:32.06ID:kMsZ0SJ/
>>814
なぜ、現存する仮想通貨が基軸になると思うの?
価値の保証された仮想通貨が、しかるべき国際社会の承認を受けて、正式に発行されるに決まってるでしょ
エンジニアが勝手に生み出して馬鹿どもが勝手に売買してレートを決めてるデータなんて、その時点で価値は0になるの

価値があるのはブロックチェーン技術で、現存する仮想通貨には本来の需要は生まれるはずがないでしょ
こんなことも分からないのかな?
2018/11/25(日) 14:19:57.33ID:Gp63yswA
>>879
公共事業や官僚の天下りじゃないんだから、そんな理由で市場は残らないだろう。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:20:07.20ID:g4jfWIT+
>>882
新しい通貨の必要性ある?
ある通貨の下落リスクをヘッジしたいなら外貨持てば良いだけだし

あとさっきのサービス、クレジットカード経由するわけだから換金もカード会社がやってくれるよね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:20:14.93ID:5c24ZGZg
ガチホマンは反転して潰れた取引所の代わりがまたボンボン建って仮想通貨需要が膨らんでバブルになると思ってらっしゃる
2018/11/25(日) 14:20:19.68ID:8Ku3HfQG
>>889
たぶんビットコインは電力会社にとって価値ある存在になるから
2018/11/25(日) 14:20:33.74ID:TKE6y8h1
>>819
電力会社君まだ居たのか
2018/11/25(日) 14:20:53.95ID:UMSShljx
国際社会の承認を受けた時点で中央集権的になるから
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:20:56.70ID:3ZX7DOZA
40割らないと新規参入したい人に訴求力ないよ
ボーナス突っ込ませたかったら10万台を一たん奇数にしないと
2018/11/25(日) 14:21:03.10ID:TKE6y8h1
>>893
いや、ならねーし
2018/11/25(日) 14:21:43.85ID:8Ku3HfQG
>>894
おう居るで
>>897
なるよ
間違いなく
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:21:44.51ID:WSDL+9uj
ドラゴンボールで例えるなら
絶体絶命のピンチに駆けつけた孫悟空の前に
敵味方全員の生首が転がっていて戦いは終了してた くらい
期待外れのチャートだなぁ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:22:14.74ID:TrnEw+i1
時代遅れのゴミコインなのは確かなんだし、
みんなが要らなくなるのは仕方のないこと
2018/11/25(日) 14:22:19.96ID:yG3/9jbS
>>880
今はお隣の平井駅だよ

快速が走る線路に飛び込むのが鉄板なんだとよ
2018/11/25(日) 14:22:20.48ID:ax5Pien4
ここでボーナス突っ込む奴現実的にいる?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:22:27.39ID:5c24ZGZg
>>895
頭から中央集権的だったろ
開発者だの大口だのクジラだの自分たちで騒いでたの忘れたのか
2018/11/25(日) 14:22:33.29ID:rEoC0uI9
機関のプロで一切ニュースも見ずその商品についての
知識も皆無で取引してる人なんていないよ
2018/11/25(日) 14:22:57.57ID:XlcRP8Ud
>>874
それなら為替も同じだろ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:23:10.10ID:paRTlct7
>>902
借金してまでショートで突っ込む奴はいる、と思う
特に去年や年始でやれらた奴
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:23:17.90ID:Y8y9tKPy
海外両行は、だいたい週に1回ぐらい

1週間旅行に行ってが・・・

トラベラーズチック使ってるから

仮想通貨決済とかあまり使わないな

たむらの焼肉ぐらいか
2018/11/25(日) 14:23:18.15ID:TKE6y8h1
>>898
マイニングに必要なのは電力だけではないのだよ電力会社君
909高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:23:22.71ID:poBcOzZM
へいへい 上げてけ へいへい!
2018/11/25(日) 14:23:29.69ID:JDT8YbI6
38万以下はどこでも助かりそうだよな
現物チャンス
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:23:40.53ID:pQn9Y0pu
>>891
そもそもビットコインが出てきたのは中央集権型の通貨と連動しない新たな通貨になるためだろ
他のと別の価格推移する資産はリスク管理って意味からすれば多いに越したことは無い
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:23:48.87ID:TrnEw+i1
金持ちは乱立する仮装通貨みて、これは終わるなって思ってたわけね

俺も思ってたけど、最後に一花咲かせて盛大に散るのかと思ってた初心者
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:24:02.37ID:ju5XOonC
1度できた市場はなくならんぞ
面白いものはなくならん
2018/11/25(日) 14:24:15.39ID:DwMm1zRk
はよ40万切れ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:24:21.47ID:5c24ZGZg
>>912
だいたい合ってるじゃん
2018/11/25(日) 14:24:31.59ID:8Ku3HfQG
>>908
いや殆ど電気代だよ
2018/11/25(日) 14:24:38.60ID:ax5Pien4
>>910
と思ってた時期がありました!とかなりそうね
2018/11/25(日) 14:24:44.98ID:1oMy5Q/j
>>900
スレ建てよろ
2018/11/25(日) 14:24:45.10ID:LwtV965U
なんでこんなに下がったんだ
ビッチHFでそっちにマイナーが流れたってここまで落ちないと思うんだが
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:24:51.87ID:VP1nVHv0
明らかに仮想通貨やってなくて煽り目的のやつ増えたな
コインチェック騒動の時を思い出す
2018/11/25(日) 14:24:58.32ID:f4HfOcKI
日曜入金できないアホ狩ればセリクラ起きるやろはよしろや
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:25:11.55ID:IEoH2ozu
チンパンジーです
ほぼ腐ったバナナを前に
バナナの可能性話すチンパンジーはいないです
2018/11/25(日) 14:25:45.27ID:t57EZoil
>>896
新規参入は下がるものには飛びつかんよ
上がって行くなら飛びつく。去年暮れ〜今年初めが良い例
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:25:48.34ID:1yfc5+kY
BFFX-1.8とかショート積まれ過ぎやろw
2018/11/25(日) 14:26:07.66ID:ZdXEqaWg
>>920
こういうバカロンガーまだいるんだなw
こりゃまだまだ儲かるわw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:08.50ID:Y8y9tKPy
年末の最高値の予想を訂正する!

250万円から10万円

言いましたからね!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:08.91ID:x1/xitff
こんなに下がって業者潰れたりしないの?
2018/11/25(日) 14:26:09.43ID:rEoC0uI9
>>889
法定通貨が金地金の裏付けなく信用されるようになったのは
せいぜい20世紀以降のことだ。「世界史」を勉強しなさい…
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:11.23ID:Re1JQ+2Q
★逆さまバブルチャート理論★
バブルが崩壊時のチャートを逆さにすると
バブル期みたいな爆上げチャートに見えるので
またバブルが来るという斬新な経済理論
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:12.89ID:/fNTZH7+
このチャートさっきと全く同じだぞ、

チャートアルゴリズム同じだからここから三尊、逆三尊に見せかけヨコヨコから下にズドンだぞ
まじチャートみてみ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:14.73ID:kMsZ0SJ/
>>882
新たな通貨は、誰もいらないの
必要なのは、国際的に共有できる簡易決算が可能な手段なの
今、馬鹿ちゃんたちが勝手に売買してる仮想通貨なんて、誰にも必要とされてないの

ビットコインが将来的に…とか本気で思ってるなら、もっとよく社会の構造を学んだ方がいい
経済の構造に変化をもたらすのは、ブロックチェーン技術であって、現存する仮想通貨は売買できるソシャゲのアイテムと同等の価値しかないんだよ
2018/11/25(日) 14:26:35.21ID:pmNWtquv
おーい、ロンガー出番だ買って値段上げてくれー
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:52.12ID:5c24ZGZg
思えば存在意義とか存在価値みたいなのを大げさに語ってたのもこの辺りの価格帯だったな
まあ掘り返したら掘り返したとこにいるキャラがいるってこった
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:55.67ID:g4jfWIT+
>>911
なら債券や不動産で良くね
なんで何の根拠もないデータにこだわるの
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:56.09ID:SHTj8OAO
年末500万
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:26:58.42ID:1CBb22wn
>>820
俺やで
去年欲出さないで車買って終わりにしたわ
その後も気になってチャート見たりここには来てるけど買わなくて良かったw
でも流石に底も近いから様子見て買うかも
2018/11/25(日) 14:27:07.94ID:TKE6y8h1
>>928
でもそれは国家の経済力の裏付けがあるからですよね〜
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:27:39.33ID:9nfvvHWj
>>911
資産をリスク管理すんのに新たなリスクに晒されるの?
2018/11/25(日) 14:27:41.19ID:mIIPAG67
そろそろ世界取りに行きますかq
2018/11/25(日) 14:27:44.12ID:f4HfOcKI
ハゲ引退手法公開からアルゴリズム連呼するガキ増えたねぇw
2018/11/25(日) 14:27:51.04ID:fX/W1chZ
>>845
ドルも円も信用で成り立ってるから土台は変わらんよ

通貨は国家があの手この手で維持しようとするから信用が高いだけ
特にドル円ユーロは国力が信用されとる

BTCより信用が薄い通貨はもちろんある
2018/11/25(日) 14:28:06.09ID:V969qtDa
>>851
去年まではどんだけばくさげしても、すぐにある程度まで戻す力があったからね。今はもうそれが全くない。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:28:14.66ID:5c24ZGZg
>>938
現在進行形でリスクに震えてるから余裕なくなって色々わめき出してるだろうになw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:28:24.11ID:paRTlct7
>>924
ショートが積まれていると言うより高値で買う人が少ない、が正しい
945グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:28:38.17ID:RDpewhvN
ビットコLして

幸せになるんや(´・ω・`)
946ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/11/25(日) 14:28:39.98ID:KnyjJIL2
ここで全力ロング
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:28:40.56ID:pQn9Y0pu
>>931
途上国中心に使われてるし買われてるし
途上国を経済活動の中に引き込みたい先進国の思惑ともぴったり合う
2018/11/25(日) 14:28:44.71ID:yG3/9jbS
Bitcoinを阻害して終らせる通貨がXRP、ETHって登場時か港で噂されていたが

Ripple社が会社上げての詐欺
ETHが詐欺開発者を募って詐欺
詐欺によって仮想通貨の信用を限りなく0にする
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:28:49.20ID:5c24ZGZg
>>941
通貨はね
金や原油みたいなものと比較する奴がおかしいって話
2018/11/25(日) 14:29:08.44ID:1oMy5Q/j
次建ってんぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1875【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543123674/
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:29:19.66ID:3ZX7DOZA
日本人は逆張り好きだし、値段が下がると多分ニュース見て口座開設増えるよ
ニュースになったときの訴求力考えて
400001円をつけましたと399980円をつけました、どっちが訴求力あるか
この冬の新規参入は安さに惹かれて入る層ですよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:29:22.19ID:Y8y9tKPy
ビットコインもガクトコインの

ように・・・

0.009とかになるん?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:29:23.24ID:BULWjnRe
立てたぞ
あんまり立てんから不安やわ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1875【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543123674/
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:29:32.53ID:oXu6eGU1
無限塾 この下げもドンピシャだったの?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:30:11.93ID:5c24ZGZg
そもそもリップルなんて聞いたこともねえ会社の中で使われてるよくわからん単位が価値になるとか意味がわからんよね
リップルってのがなんの仕事してるんだか知らんけど今後永久に続く会社なんだろうかね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:30:13.04ID:9E4HKG77
ボーナスでみんな買うだろう
2018/11/25(日) 14:30:15.10ID:1oMy5Q/j
>>953
おーサンクスうまく建ってるよ
2018/11/25(日) 14:30:24.18ID:1wmJS71X
>>952
ならんよ
夢見過ぎや
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:30:25.54ID:bwwKDWcu
値ごろ感投資法的にはここでロング
2018/11/25(日) 14:30:38.53ID:JDT8YbI6
40万で止まるわけねーよなぁ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:30:46.90ID:5c24ZGZg
それ投資法って言うのか?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:30:47.57ID:paRTlct7
でもビットコインも通貨として信用って基準も満たしているし実際に使用もされているよね
それも頻繁に
ただまぁ技術が追いついて無かったり課題は山積みではあるが
2018/11/25(日) 14:30:55.18ID:o07LgD5z
ボーナスを証拠金に売り加速したら笑う
964グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:31:11.84ID:RDpewhvN
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:31:15.72ID:iQXefyi4
ドル崩壊したらワンチャンなくもないがわざわざクソ使いにくいビットコイン使うとは思えん
2018/11/25(日) 14:31:37.73ID:E4cbyqas
関って最初下げ目線自分が買うとしたら15万くらいまで落ちたらとか言ってたのになんで買い場探しとか言ってたんだろうか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:31:49.71ID:paRTlct7
>>963
このふいんきだとそうなる
借金茄子で信建売増えそう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:32:14.72ID:/fNTZH7+
ちなみにその前の暴落もチャートの形状全く同じ、同じチャートアルゴリズムだぞ

これ気づいて今日だけで暴落全部取って1000万いった
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:32:20.29ID:Y8y9tKPy
ビットコインの現物(重いよ!)を70万円で購入しまいた

売る時は、どうやって売るのか?

入金確認後にゆうパック(壊れ物!)で発送するのか?

よくわからん!
970グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/11/25(日) 14:32:21.89ID:RDpewhvN
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:32:23.51ID:rEoC0uI9
>>937
意味が伝わらなかったようだが…

通貨が信用だけで発行されるようになったのは
20世紀以降の話で、それまではゴールドという
自生的貨幣なしでは法定通貨は存在しなかった
2018/11/25(日) 14:32:44.93ID:y7WsJJdz
お前らが愛したビットコインは死んだ
何故だか分かるか?
ビットコインより優れたコインが誕生したからよ
2018/11/25(日) 14:32:59.76ID:Q/F9k3DM
業者もヘッジショートいれるわ。あほか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:33:12.42ID:1yfc5+kY
>>956
つまりは後1カ月は下げる
2018/11/25(日) 14:33:17.54ID:TKE6y8h1
>>971
でも今は要らないやん
2018/11/25(日) 14:33:24.76ID:Gp63yswA
>>972
坊やだからだろ
2018/11/25(日) 14:33:32.52ID:bXY7is+Z
上げも下げもローソクがほぼ全て上髭とか怖いわ
2018/11/25(日) 14:33:34.52ID:DCR64lRO
>>955
リップル本社行ってきた動画見たら?
2018/11/25(日) 14:34:24.29ID:pmNWtquv
せっかく上ライン割っても伸び無さすぎ
2018/11/25(日) 14:34:54.43ID:FRanDjMD
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/owl296380/20180309/20180309191229.jpg
2018/11/25(日) 14:35:01.34ID:qM9xUGig
例えロスカされても半分残るし
ここ数日ショートで稼いだ利益でダメージほぼ無しだし
そもそもまだまだ掘るから強気でショートポジれる幸せ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:35:16.84ID:paRTlct7
>>972
その名もリッポォおおおおお!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:35:26.77ID:rEoC0uI9
>>975
見ていれば分かるが法定通貨はドルユーロ元以外なくなるたぶん代わりはビットコインではない
2018/11/25(日) 14:35:27.05ID:KPCuaxmz
どんどん下がるwww
ゴミ通貨www
2018/11/25(日) 14:35:29.78ID:n0KKk31R
年内20万まで落ちるね
20万のまま数年はヨコヨコだろう
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:35:53.78ID:NKlgyNID
ロスカされた時3割ぐらいしか残らなかったけどな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:36:00.92ID:5c24ZGZg
>>971
そう言うお題目はどうでもいいんだよ
問題はなぜ通貨の価値が金本位から信用でいいぜよってものに転換したかというところだろ
そしてその信用というものがなんなのか、GNP、GDPが根拠の指標となるのはなぜなのかというところでしょうよ
仮想通貨なんてのは突然出てきて価値の担保はなんですかって時にこの信用に真っ先に取り付いてしまったが故に既存通貨のオルタナティブのしての交換通貨としての価値を捨ててしまったんだわ
だから根本的に始まった時に終わってんだよ。ピサの交換券のまま過ごしているべきだった
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:36:03.20ID:Re1JQ+2Q
ショーターは幸せだよな
多少リバってもダメージゼロだからw
2018/11/25(日) 14:36:17.83ID:lhSx5hei
売りっぱ放置で億万長者!!
2018/11/25(日) 14:36:18.04ID:8MsBqXnS
仮想通貨に価値がないのはみんな何ビットコインまで増やせたじゃなく
何円儲かったという自慢話しか出てこないことから一目瞭然である
みんな円が欲しいのだ
2018/11/25(日) 14:36:21.36ID:TKE6y8h1
>>983
んな訳ねーだろアホw
2018/11/25(日) 14:36:28.73ID:fX/W1chZ
>>949
仮想通貨自体に価値は無いってことは無いと思う

ブロックチェーンが何かに使えそうというのは仮想通貨で気づいたし、
チェーンを維持するにはいい方法だと思う

石油=エネルギー
みたいに
仮想通貨=パブリックブロックチェーン
だと考えれば価値はあるはず
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:36:37.61ID:lvjhPDNQ
>>968
何万まで下がる?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:36:42.58ID:8kcVmzmB
逃げるんだあいあああああ
2018/11/25(日) 14:36:43.84ID:y7WsJJdz
リップルなんて永久にワンコイン証券やぞ
そんなもん使いもんになるか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:36:53.15ID:IEoH2ozu
チンパンジーです
話が難しすぎてわかりません
その話ってあがるときするやつじゃないんですか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:36:53.66ID:3GJ56V8W
>>947
こんなに価値が乱高下するものを本当に通貨として使ってんの?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:37:02.89ID:5c24ZGZg
>>992
ない。
2018/11/25(日) 14:37:16.84ID:XlcRP8Ud
>>985
20は無いだろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:37:23.54ID:rEoC0uI9
>>991
四半世紀以内にそうなる。見ていれば分かる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 54分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。