Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
前スレ
【Ripple】リップル総合759【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542747002/
【Ripple】リップル総合760【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 07:56:59.01ID:60S9SPah2018/11/24(土) 07:57:14.35ID:0AZOo2jj
キターーーーーーーーーーーー
3承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 07:57:20.65ID:60S9SPah ば、爆上げだぁー
2018/11/24(土) 07:57:47.53ID:0AZOo2jj
やっぱりリップルは上がる時の破壊力は凄いな。
5承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:09:51.30ID:4H4Sd0z6 40円切ったら買い増ししようと思ってるんだが、
なかなか下がらんなぁ
なかなか下がらんなぁ
6承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:12:46.16ID:8rJ4SfnI2018/11/24(土) 08:17:04.78ID:XXaGEtd8
2018/11/24(土) 08:24:29.18ID:g3G8WjLg
ビットコインが10万円台になった夢を見たよ
9承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:36:54.37ID:Us2Cm+HT 土曜日は、午前ちょい上げで午後から爆下げがあるからな…怖くて買えん
10承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:41:56.73ID:1XdP9UfH さぁこのスレを消化し終える頃には
養分の悲鳴が聞けるな
39で刺しとくからよろしく
養分の悲鳴が聞けるな
39で刺しとくからよろしく
2018/11/24(土) 08:42:35.31ID:ciKODXlN
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
https://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
https://bittimes.net/news/28857.html
https://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
2018/11/24(土) 08:43:01.86ID:zCdRGtkr
9月ぐらいの感じで40割ったらいっきに30前半まで行くと信じてる
29円こいや!
29円こいや!
2018/11/24(土) 08:50:54.39ID:3l8sdCF7
日に日に死んでいってるような・・・
15承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 08:52:25.75ID:4H4Sd0z6 下がったら
買いたい奴が
多すぎる
買いたい奴が
多すぎる
2018/11/24(土) 08:55:46.85ID:9gzuZo8p
気のせいか粘りを感じる
2018/11/24(土) 08:57:47.15ID:rEYwOVNT
もう年内は50円まで上がることはないよ
18承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:00:01.00ID:uPI47WmD 規制強化しないといつまで経っても2桁やで
空売り規制とか相場操縦など
空売り規制とか相場操縦など
19承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:01:46.61ID:1XdP9UfH おいテイラースイフトのジャパンツアーで
うんこ💩模様のTシャツとタンクトップ
売ってたみたいだぞ
リップルバカにしてるんじゃないか
うんこ💩模様のTシャツとタンクトップ
売ってたみたいだぞ
リップルバカにしてるんじゃないか
20承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:03:55.71ID:1w9vb3eB SWIFTとマイクロソフトの提携で
国際送金をリップルがSWIFT にとって代わることはあり得ないと確信しました。
SWIFT はマイクロソフトのAzureで高速送金を実現します
AzureはイーサリアムネットワークのPoAを実装しています。
PoAとはバリデーターを選定した非分散のBCです
中央で選定されたバリデーターとは、リップルと似た技術となっています。
SWIFTはもう既に高速送金を実現できる
https://blogs.technet.microsoft.com/mssvrpmj/2018/10/25/microsoft-and-swift-make-azure-cloud-native-payments-a-reality/
国際送金をリップルがSWIFT にとって代わることはあり得ないと確信しました。
SWIFT はマイクロソフトのAzureで高速送金を実現します
AzureはイーサリアムネットワークのPoAを実装しています。
PoAとはバリデーターを選定した非分散のBCです
中央で選定されたバリデーターとは、リップルと似た技術となっています。
SWIFTはもう既に高速送金を実現できる
https://blogs.technet.microsoft.com/mssvrpmj/2018/10/25/microsoft-and-swift-make-azure-cloud-native-payments-a-reality/
2018/11/24(土) 09:11:05.29ID:pYtpDLH5
>>20
正しくは両方提携検討という事。多分、国内国外の銀行も同じスタンス。最後に残るのはどれかということ
正しくは両方提携検討という事。多分、国内国外の銀行も同じスタンス。最後に残るのはどれかということ
2018/11/24(土) 09:11:59.16ID:pYtpDLH5
進捗から言ったらリップル一択
2018/11/24(土) 09:12:46.50ID:pYtpDLH5
相見積もりをしてるようなものだよ
2018/11/24(土) 09:14:08.88ID:XXaGEtd8
2018/11/24(土) 09:17:26.45ID:qApiiyiq
暗号通貨の弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
27承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:20:12.08ID:4H4Sd0z6 どんなに高速になろうが、
コルレスをなくさない時点でSWIFTはゴミ
デカい送金会社がxRapidを開始したら、世界中の人が気付き始めるよ
そこからが本格的なスタート
コルレスをなくさない時点でSWIFTはゴミ
デカい送金会社がxRapidを開始したら、世界中の人が気付き始めるよ
そこからが本格的なスタート
2018/11/24(土) 09:21:31.52ID:ciKODXlN
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
2018/11/24(土) 09:21:47.06ID:OyIigJEi
2018/11/24(土) 09:30:14.35ID:ouj07/gp
XRPにも実質コルレスが必要ということを知らない奴が多すぎる
31承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:31:44.24ID:OVhDx+wl2018/11/24(土) 09:38:43.66ID:0AZOo2jj
キターーーーーーーーーーーー
2018/11/24(土) 09:46:31.57ID:gCcSmEe6
おはよう
ぐいぐい上がってるね
ぐいぐい上がってるね
2018/11/24(土) 09:49:59.76ID:wDFmZjh0
小銭稼ぎにせいがでるな
35承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:54:31.51ID:nI9/A4vi リバるのはいいことだけどビット連動過ぎるのが嫌だね
2018/11/24(土) 09:55:13.96ID:6G4hDcfb
https://imgur.com/a/bDjuPlf
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/24(土) 09:56:49.22ID:eukU1oOQ
おい下で待ってんだから上げんな
薄められないだろ
薄められないだろ
38承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:57:21.26ID:60S9SPah また下がるぞ
2018/11/24(土) 09:57:36.72ID:gCcSmEe6
待っててもしばらくは上がるよ、買わなきゃ
2018/11/24(土) 10:00:54.60ID:gCcSmEe6
47を抜けるかどうか、だね。
相当重そう。
相当重そう。
2018/11/24(土) 10:02:34.31ID:zkR9Pmgd
41なら年末41円
外れたら410円!
外れたら410円!
2018/11/24(土) 10:02:45.69ID:6G4hDcfb
>>30
SWIFT GPIはxCurrentと同じ方式で送金を行う
SWIFTのほうが採用進んでるぞ
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行270行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPIはリップルのXCurrentにあたるものだ
SWIFT GPI採用270行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用200行
もう差が付いてしまって大量採用されるかは不透明になってきた
SWIFT GPIはxCurrentと同じ方式で送金を行う
SWIFTのほうが採用進んでるぞ
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行270行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPIはリップルのXCurrentにあたるものだ
SWIFT GPI採用270行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用200行
もう差が付いてしまって大量採用されるかは不透明になってきた
44承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:05:14.70ID:H+mtGiFG 上がり始めるとあぼーんが増える
2018/11/24(土) 10:10:12.62ID:6G4hDcfb
リップラーは勘違いしているが銀行にとってRippleは絶対的な技術ではない
47承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:12:41.72ID:LpL1jwXB ここのチャートはデイトレにとって最高だな。
こんなわかりやすいチャートと出来高は他にはない。
日足はわからないけど、デイトレには最高。
普通に1日100〜500XRP稼げる。
良いお小遣い^_^
こんなわかりやすいチャートと出来高は他にはない。
日足はわからないけど、デイトレには最高。
普通に1日100〜500XRP稼げる。
良いお小遣い^_^
2018/11/24(土) 10:13:02.21ID:6G4hDcfb
空騒ぎをしていることに気が付かないと大暴落に見舞われるよ
2018/11/24(土) 10:13:53.60ID:SLNO1sdd
下げ相場で枚数を増やし、上げ相場で金を増やす。最高じゃねぇか。
2018/11/24(土) 10:14:04.62ID:gCcSmEe6
買い増ししよっと
2018/11/24(土) 10:16:03.02ID:6OYa7sp2
SWIFT GPIはxCurrentと同じ方式で送金を行う
SWIFTのほうが採用進んでるぞ
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行270行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPIはリップルのXCurrentにあたるものだ
コルレス(中継銀行)は必要ない
SWIFT GPI採用270行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用200行
もう差が付いてしまって大量採用されるかは不透明になってきた
SWIFTのほうが採用進んでるぞ
SWIFTが推進するプロジェクト「GPII」をひとことでいえば、ブロックチェーン技術と比較した自社
サービスの弱点を、ブロックチェーンを使わずに克服する試みである。 (その後GPIはリナックスのHyperledgerを使う
と発表)
GPIIのキモは、参加銀行270行(最新データ)のほとんどに、自行を含めた他の参加行の決済用口座を開設させることにある。
「ほとんどの参加行同士で『コルレス契約(為替業務の代行契約)』を結んでいることに相当する」(ラース氏)。
※GPII:Global Payments Innovation Initiative
GPIIの参加行をA〜Z銀行とすると、例えば米国にあるA銀行は、他のB〜Z銀行すべての決済用米ドル口座を開設し
、管理する。B銀行から「米国内の企業に米ドルを送金して欲しい」と依頼があれば、B銀行の決済用口座から
米企業の口座へと振り替えを行うだけで、送金が完了する。日本の「B銀行」も同様にA、C〜Zの決済用日本円口座
を持ち、日本円の送金に対応できる。
こうして、他の銀行を中継せず、銀行間で送金を直接行えるようにする
SWIFT GPIはリップルのXCurrentにあたるものだ
コルレス(中継銀行)は必要ない
SWIFT GPI採用270行+全国銀行協会(日本の銀行ほとんど)
XCurrent採用200行
もう差が付いてしまって大量採用されるかは不透明になってきた
2018/11/24(土) 10:21:12.54ID:XXaGEtd8
44円で待ってるよ (^o^)
2018/11/24(土) 10:23:04.24ID:6OYa7sp2
SWIFTの旧システムはAZUREで高速化 11000行で使用
SWIFT GPIの新システムは 270行まで採用
それに対してRippleはまだ200行
勝ち目はありません
SWIFT GPIの新システムは 270行まで採用
それに対してRippleはまだ200行
勝ち目はありません
2018/11/24(土) 10:26:41.45ID:gCcSmEe6
しつこいな、別にSWIFTと併用されればいいだけだろ。
全行で使われる必要もない。
全行で使われる必要もない。
2018/11/24(土) 10:28:05.55ID:6OYa7sp2
それにSWIFT GPIが採用するHyperledgerは10万/秒のトランザクションの目途がついている
Rippleはそれに対してVISAレベルの5万/秒のトランザクション
トランザクションスピードでもRippleはもう負けるだろう
Hyperledgerは一社で作っているのではなく80社の大連合 しかも産業界の標準になってきている
Rippleの技術が一番優れているとは限らない
Rippleはそれに対してVISAレベルの5万/秒のトランザクション
トランザクションスピードでもRippleはもう負けるだろう
Hyperledgerは一社で作っているのではなく80社の大連合 しかも産業界の標準になってきている
Rippleの技術が一番優れているとは限らない
2018/11/24(土) 10:31:17.64ID:6OYa7sp2
もう500行にいつまでたったら行くのやら・・・
5000行ぐらいにいかないと送金先が無くてサービスとして成り立たないだろう
5000行ぐらいにいかないと送金先が無くてサービスとして成り立たないだろう
58承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:32:04.63ID:ARYc8e9E ちょこまか0.1〜1円抜きでは満足できん
大きく下げて大きく騰がる場面で稼ぎたい
大きく下げて大きく騰がる場面で稼ぎたい
2018/11/24(土) 10:36:18.61ID:6OYa7sp2
北尾社長が推してたXRPとアキュセラ株、状況が似てきたからな
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アキュセラ株は北尾銘柄と言われていたが上場廃止
XRPも北尾仮想通貨
パターンは似てきている 投資する前によく考えよう
北尾社長が100%正しいわけでは無いからなぁ〜
アキュセラ株急落劇の波紋(上)
一気に9割近く下落したのはなぜ?
https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/121530/1
アキュセラは上場廃止になってるし、XRPの未来かもしれんぞ
https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1
北尾社長はアキュセラの時と同じリツートしただけ
10ドルになると言ってない
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/24(土) 10:41:01.92ID:B4mIpxmY
最近もまだ覚悟マンって来てるの?
モナコインと爆死したかな
モナコインと爆死したかな
2018/11/24(土) 10:41:40.90ID:gCcSmEe6
売り煽りがいる間は安心だな
2018/11/24(土) 10:44:17.18ID:1E+A+2Ej
SWIFTマンはリップルで大損して
腹いせに喚いてるだけです。
ムキになって、預金残高のURLを張りますが
嘘なのでお気を付けください
腹いせに喚いてるだけです。
ムキになって、預金残高のURLを張りますが
嘘なのでお気を付けください
2018/11/24(土) 10:50:42.43ID:6G4hDcfb
https://imgur.com/a/BBkUPL9
ビットコインの日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかない
ビットコインの日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかない
2018/11/24(土) 10:52:46.81ID:6G4hDcfb
2018/11/24(土) 10:54:36.89ID:1E+A+2Ej
2018/11/24(土) 10:56:37.13ID:1ZMzcITr
この通貨、ウォレット作ってみたが1000円近く準備金で持ってかれるのな
流行らんやろこれ。
5桁XRP投資させて頂き晴れてリップラーになりましたが。
流行らんやろこれ。
5桁XRP投資させて頂き晴れてリップラーになりましたが。
68承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:02:20.82ID:TwHHeEyE やっぱあんま変わんなかったな。
誰だよ昨日起きたら20円台になってるって言ってた奴。
誰だよ昨日起きたら20円台になってるって言ってた奴。
2018/11/24(土) 11:02:24.78ID:mG/1pfWf
売り煽りは 俺に安値で掴ませろ ってことだからね
ビットコイン手放して持ってる金をリップルと入れかえたいって連中が大勢居る
ビットコイン手放して持ってる金をリップルと入れかえたいって連中が大勢居る
2018/11/24(土) 11:03:40.04ID:gCcSmEe6
だったらここに来んなよ
邪魔なんだよ
邪魔なんだよ
2018/11/24(土) 11:07:00.50ID:6G4hDcfb
未来が開けてると本当に言えるのか?
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
SWIFTはマイクロソフトと提携してきたぞ
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよ
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに50円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に利確して脱出してしまってる
というのが正しい現状なのだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人はアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかも個人攻撃に全てを投じて否定意見を新規に見せないようにする
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界のトップ銀行120がGPIを採用しているんだから同じなんだぞ
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ200行、SWIFTGPIは既に270行が採用してる
全銀協会を入れればもう追いつけないだろう
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規銀行を参加させ続けるのも難しい
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
現場では採用が難航しているとおもうぞ
不確定要素が満載で1歩進んで3歩下がる
ショートを核に戦略を組んだ方が効率的のだ
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に小さくなってる
既に国際送金の75%を持ってしまってるSWIFTもいるしな
SWIFTはマイクロソフトと提携してきたぞ
ここには現状認識と現実のシビアさを認識できてない奴が多すぎるんだよ
Rippleが好き好きバイアスが強すぎて現実をゆがめてたり受け入れることができない
まあ、ここには現実を見れてない奴が多いけど
すでに50円すら届いてない時点で多くのリップラーは既に利確して脱出してしまってる
というのが正しい現状なのだ
夢を捨てきれてない夢追い人がまだ残ってるだけ
夢を捨てきれてない夢追い人が新規にちょっかいを出し続けているのが現実
そして、Rippleに長い時間をかけて人生を注いてる人はアンチがいると
目ざわりで排除したがる
そりゃ人生をかけているものを貶めるやつを排除しようという気持ちもわかる
しかも個人攻撃に全てを投じて否定意見を新規に見せないようにする
それじゃ、Rippleの現状を打開できないし、本当の新規を増やすことなどできはしないぞ
お前らが好きで人生の長い時間をかけて築いてきたものもわかることはわかるが
ライバルが増えてる時点でマーケットシェアは確実に減ってきてるし成功は不確実に
なって来てるのも確かなんだぞ
ちょっと時々は現実を調べてみろよな
抜けてる人が多いから100円にも届かなくなってきてるんだ
時間が経てばたつほどその傾向は強まるに決まっていて、全銀協もそれがわかってるから
SWIFT GPIを採用したんだ
本当に手放しで良いものならRIPPLEを歓迎するだろ
間違いなく広まると思ってるならRIPPLEを採用するだろ でないと2度手間になる
コストも2倍以上に跳ね上がる
そういうことも考えてSWIFT GPIを採用したんだ
この傾向は世界のトップ銀行120がGPIを採用しているんだから同じなんだぞ
SWIFT GPIも2016年からイニシアチブが動いている
Rippleが数年前から動いているから有利というなら過去40年以上も前から
独占してきたSWIFTは過去の顧客もそのまま引き継ぐことに対しても有利なんだぞ
過去の顧客基盤を引き継げるだけSWIFTはかなり先行してしまってるともいえる
Xcurrentはまだ200行、SWIFTGPIは既に270行が採用してる
全銀協会を入れればもう追いつけないだろう
ここからRippleが仮想通貨を隠して新規銀行を参加させ続けるのも難しい
仮想通貨を隠して採用を進めているからコンソーシアムでも離脱が11行も発生してるんだ
現場では採用が難航しているとおもうぞ
不確定要素が満載で1歩進んで3歩下がる
ショートを核に戦略を組んだ方が効率的のだ
2018/11/24(土) 11:08:38.29ID:gCcSmEe6
長文きもいな。実社会で誰も相手してくれないんだろな。
2018/11/24(土) 11:10:10.24ID:1E+A+2Ej
2018/11/24(土) 11:13:06.37ID:8PwLB7Gm
ここで毎日24時間体制で連投してる朝鮮人が
仕事が出来るわけないし、人とコミュニケーションを取れる人間なわけもないし、恋人が居て二人での時間を費やすとかそんなのあるはずもない
日本に居ついて被害者面して生活保護もらってそれ仮想通貨にぶっこんで失敗しまくってるだけだろ
仕事が出来るわけないし、人とコミュニケーションを取れる人間なわけもないし、恋人が居て二人での時間を費やすとかそんなのあるはずもない
日本に居ついて被害者面して生活保護もらってそれ仮想通貨にぶっこんで失敗しまくってるだけだろ
2018/11/24(土) 11:14:14.34ID:6G4hDcfb
2018/11/24(土) 11:15:45.84ID:gCcSmEe6
IDも変わるので、後出しでんなこと言われてもな。
いいからそのお金で豪遊してきなよ、なんでここにいるんだよw
いいからそのお金で豪遊してきなよ、なんでここにいるんだよw
2018/11/24(土) 11:16:25.09ID:6G4hDcfb
こういう人気はあるが不確定要素満載案件は、吹き上がり後のショートしてれば
まず間違いないし、超効率的なんよ
まず間違いないし、超効率的なんよ
2018/11/24(土) 11:16:29.99ID:1E+A+2Ej
>>77
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
2018/11/24(土) 11:16:36.56ID:0yE+U17u
NGWord SWIFT
2018/11/24(土) 11:17:31.20ID:mG/1pfWf
下げてるうちはショートしてればいいわけで
手を引く必要が無い
手を引く必要が無い
2018/11/24(土) 11:18:37.48ID:6G4hDcfb
そこらかしこにお金が落ちてるのに拾わない奴がいるのか?
という気持ちなんだがな
という気持ちなんだがな
2018/11/24(土) 11:20:23.05ID:gCcSmEe6
だったらお前が前から下げろって言ってるのも、真実と確認しようがないな。
発言矛盾してんなー
発言矛盾してんなー
2018/11/24(土) 11:21:31.33ID:cMy8EpTc
>>84
よーーく読んでみろ
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
よーーく読んでみろ
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
2018/11/24(土) 11:22:01.54ID:yUmyZHXX
ビットが240の時と今の50の時とでは単純なショート放置するとやられるぞ
いつビットのリバとリップル単体くるかわからんからな
俺は回転で十分だが
いつビットのリバとリップル単体くるかわからんからな
俺は回転で十分だが
2018/11/24(土) 11:24:20.98ID:mG/1pfWf
基本怖くて回転しかできない
後は無くなっても諦められる額を塩漬けにしとくくらい
後は無くなっても諦められる額を塩漬けにしとくくらい
2018/11/24(土) 11:26:03.24ID:6OYa7sp2
>>86
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
それをもとに編集した内容だ
どうやって動的サイトを改ざんするんだよ
残高改ざんなんてソースコードとデータベース
を盗んで改ざんしないとできないぞ
そして別サーバーに構築してエラー表示なしで動かす
ことなどできないぞ
俺は高度な天才プログラマーなのか?
それとも高度なビデオ編集者なのか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
それをもとに編集した内容だ
どうやって動的サイトを改ざんするんだよ
残高改ざんなんてソースコードとデータベース
を盗んで改ざんしないとできないぞ
そして別サーバーに構築してエラー表示なしで動かす
ことなどできないぞ
俺は高度な天才プログラマーなのか?
それとも高度なビデオ編集者なのか?
2018/11/24(土) 11:26:03.37ID:q39X2pHA
下がり始めたね
2018/11/24(土) 11:27:26.25ID:cMy8EpTc
>>89
俺の書いた事読めないの?よーく読めって言ってんだよ
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
俺の書いた事読めないの?よーく読めって言ってんだよ
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
2018/11/24(土) 11:28:46.02ID:gCcSmEe6
50までは戻すと思うんだけど、弱いな
2018/11/24(土) 11:29:15.84ID:1E+A+2Ej
95承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:29:51.38ID:RAfjoQD2 年末500〜600円の間ならいいなー
2018/11/24(土) 11:31:30.05ID:6OYa7sp2
98承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:32:28.10ID:N822RnlB 年末は千円
by100億プレイヤー
by100億プレイヤー
2018/11/24(土) 11:32:53.29ID:XFLJ1zD4
世沢さんは神
101承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:34:20.51ID:6OYa7sp2 https://imgur.com/a/BBkUPL9
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
102承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:35:21.78ID:6OYa7sp2103承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:35:50.22ID:cMy8EpTc >>97
お前はバカなのか?何度でも言うぞ、文章全てをよーく読み返してみろ
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
お前はバカなのか?何度でも言うぞ、文章全てをよーく読み返してみろ
ID:6G4hDcfbことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>77の狼狽ぶりを楽しめます
104承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:36:37.44ID:QDbrw6hs105承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:36:58.84ID:cMy8EpTc さっきまでの上げはショートの利確だから、また下がり始めると思うで
106承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:37:56.41ID:+prqptHZ 爆上げする可能性はあるとは思うよ?
それでもせいぜい60円だよな?
んで?その60円で利確するの?できないだろ?
また指咥えて45円になるのを待つんだよな?
ごめん・・・バカなの?w
それでもせいぜい60円だよな?
んで?その60円で利確するの?できないだろ?
また指咥えて45円になるのを待つんだよな?
ごめん・・・バカなの?w
107承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:38:54.13ID:1E+A+2Ej109承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:39:51.09ID:gCcSmEe6 よえーなー
今日も上がらんか
今日も上がらんか
110承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:42:22.28ID:6OYa7sp2 小学生レベルの奴に付き合うのはやめだ
ショートのウマウマ時間がもったいない
ショートのウマウマ時間がもったいない
111承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:42:30.00ID:QDbrw6hs112承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:43:53.12ID:cMy8EpTc >>108
またそうやって言い訳言うんだ。時間が惜しかったらここで書き込む必要無いじゃん。今のやりとり振り返って全部読み返してみろよ
またそうやって言い訳言うんだ。時間が惜しかったらここで書き込む必要無いじゃん。今のやりとり振り返って全部読み返してみろよ
113承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:45:29.10ID:1E+A+2Ej114承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:46:00.98ID:cMy8EpTc 敗北宣言してるし…小学生にバカにされるレベルの知能だなw
115承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:47:10.90ID:gCcSmEe6 弱い、せっかく上げてもこの有様。
116承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:48:28.96ID:gCcSmEe6 ロング放置して昼飲みしてくるわ
上がるのを期待してるよ
上がるのを期待してるよ
118承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:51:41.30ID:6OYa7sp2 あほらしいなぁ
しばらく見なかったから無事死亡したかと思ってたが自分の買った価格がいよいよ近づいてきて
俺を攻撃しだしたな
しばらく見なかったから無事死亡したかと思ってたが自分の買った価格がいよいよ近づいてきて
俺を攻撃しだしたな
119承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:52:06.17ID:hJsgLFCr ショートと回転の違いが分かりません
教えてりっぷらぁー!
教えてりっぷらぁー!
121承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:53:34.20ID:Sb/5+uJ6 44円〜47円付近の幅でレンジになってる可能性もあるな。
長期化するかどうかは分からんけど、
ロングもショートも要警戒ゾーンだな。
とりあえず、44円までおちてくれw
長期化するかどうかは分からんけど、
ロングもショートも要警戒ゾーンだな。
とりあえず、44円までおちてくれw
122承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:53:49.87ID:cMy8EpTc 無視できてなくてわらうwww我慢できない性格なんだろうな。んで人の事をロンガーと思い込んでるしw
123承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:54:55.58ID:OXHpAK8S 大阪万博時に1xrp10万円とか胸熱
124承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:56:03.32ID:0yE+U17u 倒壊住宅です。
125承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:56:06.15ID:FMcUsDka 長文SWIFT野郎とそれにストーカーしてる糖質こぴぺ馬鹿が本気でうざい
ワッチョイねえから毎日NGしなきゃならんからイライラする
Jimカスもはよワッチョイ導入せいや
ワッチョイねえから毎日NGしなきゃならんからイライラする
Jimカスもはよワッチョイ導入せいや
126承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:57:20.48ID:6OYa7sp2 俺の事嫌いなやつはNGしてくれよ
ここは自由な掲示板だろ
ここは自由な掲示板だろ
127承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:57:26.93ID:hJsgLFCr128承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:58:10.45ID:60S9SPah NGワードって知ってるか?
129承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:58:14.96ID:YVCLap2t ショートって言ったら遊撃手ってことだろ
回転言ったら花びらだろ 言わせんな
回転言ったら花びらだろ 言わせんな
130承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:58:27.41ID:6OYa7sp2 ショーターなら別に俺を攻撃しなくていいだろ
お前はガチホロンガーに決まってる
お前はガチホロンガーに決まってる
131承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:59:56.92ID:ORD4RP6C132承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:00:12.12ID:6OYa7sp2133承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:02:38.20ID:1E+A+2Ej >>130
彼は『攻撃されるのは長文コピペを毎日してるから』と
全く気付かないからです。
上記の指摘をすると
『ライバル情報を教えてやってる〜』
『初心者に真実を伝える〜』
等の言い訳をしてきます。
彼は小学校低学年レベルのバカです。
彼は『攻撃されるのは長文コピペを毎日してるから』と
全く気付かないからです。
上記の指摘をすると
『ライバル情報を教えてやってる〜』
『初心者に真実を伝える〜』
等の言い訳をしてきます。
彼は小学校低学年レベルのバカです。
134承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:04:02.73ID:rEYwOVNT btcが行ったり来たりしてる間にxrpは少しずつ落ちていくいつものパティーン
135承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:05:18.79ID:trGyRHSl なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
136承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:05:30.16ID:cMy8EpTc >>130
お前まだ分からないの?ショーターも毎日お前の書き込みが鬱陶しくて迷惑してんだよ。毎日何度もNG入れる作業がうんざりすんのよ。良く読めって言っただろ。チャートの話で争ってるんじゃねーんだよ。結局お前は思い込みの激しいバカだな
お前まだ分からないの?ショーターも毎日お前の書き込みが鬱陶しくて迷惑してんだよ。毎日何度もNG入れる作業がうんざりすんのよ。良く読めって言っただろ。チャートの話で争ってるんじゃねーんだよ。結局お前は思い込みの激しいバカだな
137承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:05:38.85ID:SBtML+zZ138承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:10:28.39ID:SBtML+zZ139承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:12:21.29ID:g6Ih3Vt6 まだドンパチ参戦できねえ・・・
140承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:12:52.35ID:6OYa7sp2141承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:13:30.69ID:/gk/SZoE 結局リップルは金額はあがるんですかねw
143承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:15:28.53ID:6OYa7sp2 だいたい、6時、6時30分、7時15分前後に吹き上がりやすい
強ければ乗って、吹き上がりが弱まって反転しだしたらドテンすれば2度おいしい
強ければ乗って、吹き上がりが弱まって反転しだしたらドテンすれば2度おいしい
144承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:16:49.88ID:yATiKY51 規制の明確なUAEで仮想通貨取引所Bitex UAEがオープン。リップル(XRP)も12月中旬までにサポート予定 2018/11/24
今後、暗号通貨取引所Bitex UAEは、クウェートとサウジアラビアを含む湾岸協力理事会(GCC)諸国の国々に拡大する予定
今後、暗号通貨取引所Bitex UAEは、クウェートとサウジアラビアを含む湾岸協力理事会(GCC)諸国の国々に拡大する予定
146承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:18:33.75ID:6OYa7sp2147承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:22:08.96ID:6OYa7sp2148承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:26:20.85ID:60S9SPah お前と同じなら外れるってことか
151承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:31:18.58ID:6OYa7sp2 https://imgur.com/a/BBkUPL9
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
152承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:31:54.41ID:SBtML+zZ153承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:32:23.61ID:6OYa7sp2 >>150
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
お前が書いてる俺の情報はほとんど間違ってるんだ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
お前が書いてる俺の情報はほとんど間違ってるんだ
154承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:33:14.39ID:UQiWB86m リテラシーな
155承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:33:52.75ID:93nbKRMC 銀河アリスまだ居たのかよ!
諦めろ。
ビットコの下落率とXRPの下落率比べたらXRPの強さは一目瞭然だろ。
オマエの推しのswift GPIがどうだっていいんだよ。
ノストロ口座は無くせるのかい?
諦めろ。
ビットコの下落率とXRPの下落率比べたらXRPの強さは一目瞭然だろ。
オマエの推しのswift GPIがどうだっていいんだよ。
ノストロ口座は無くせるのかい?
156承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:35:23.61ID:SBtML+zZ157承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:36:59.72ID:YTPikcDB お前ら的にセリクラってもう来たと思う?
おれ的には反発具合や出来高観点やツイッターの悲壮感などから見てまだ来てないと思ってるんだけど
おれ的には反発具合や出来高観点やツイッターの悲壮感などから見てまだ来てないと思ってるんだけど
158承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:37:13.13ID:6OYa7sp2159承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:38:13.55ID:gCcSmEe6 まだ騒いでるのか、NGにしよう
161承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:40:04.69ID:Q8G9DFtb >>119
ショートは空売りと言って売りから入り、下げ相場で利益あげようとすること
簡単に言うと今50円のものがあります、これがこれから40円になるとみて売りから入り40円の時に買い注文で約定したら10円の利益になる
回転とショートの違いはショートは売りオンリーで利益を上げる、回転は簡単に説明すると50円のものが40円になると思ったら売りから入って40円時に利益確定、ここかは反発するなと読み買い注文通称ロングで利益をあげる
また、下がると思ったらショート、上がると思ったらロングの二刀流で繰り返し行うことで、新たに資金を入れなくても、枚数を増やすことが可能
ただし、うまくやらないと逆におもいっきり動いたり取引してない時においてかれるリスクがあるから注意
ショートは空売りと言って売りから入り、下げ相場で利益あげようとすること
簡単に言うと今50円のものがあります、これがこれから40円になるとみて売りから入り40円の時に買い注文で約定したら10円の利益になる
回転とショートの違いはショートは売りオンリーで利益を上げる、回転は簡単に説明すると50円のものが40円になると思ったら売りから入って40円時に利益確定、ここかは反発するなと読み買い注文通称ロングで利益をあげる
また、下がると思ったらショート、上がると思ったらロングの二刀流で繰り返し行うことで、新たに資金を入れなくても、枚数を増やすことが可能
ただし、うまくやらないと逆におもいっきり動いたり取引してない時においてかれるリスクがあるから注意
162承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:41:01.57ID:SBtML+zZ まだセリクラじゃないことを祈ってる
国産草等のスキャムが生き残ってるじゃん
全部焼き払ってほしい1sat張り付きやら犬落ちで運営が逃げはじめてやっと浄化される
国産草等のスキャムが生き残ってるじゃん
全部焼き払ってほしい1sat張り付きやら犬落ちで運営が逃げはじめてやっと浄化される
163承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:44:28.31ID:SBtML+zZ164承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:46:31.47ID:FCskkZQM どう考えてもまだまだ下がるよなあ…
165承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:49:20.76ID:YVCLap2t 何にもしてない奴がのほほんと金持ちになれるわけがないwまだまだ下がると思う。ってか一度1円以下の原点に戻って欲しい
166承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:51:07.70ID:93nbKRMC >>158
ノストロ口座が必要ないリップルは順調に育ってるよ。
swift GPIはノストロ口座がネックになるからリップルとの比較でこれから苦戦するんじゃない?
リップルのシェアなんて数年前はゼロだったんだ。
swiftはシェアを減らす一方、リップルは一つでもシェアとれば局地的には勝ち
苦しいのはどっちかな?
苦しいからアリスも必死なんだもんな。ww
うぜぇから風俗嬢の脇でも舐めてろ。
金は持ってるんだろ?
ここにはもう来るなよ!
あ、金ないから必死なんだっけ!ww
ノストロ口座が必要ないリップルは順調に育ってるよ。
swift GPIはノストロ口座がネックになるからリップルとの比較でこれから苦戦するんじゃない?
リップルのシェアなんて数年前はゼロだったんだ。
swiftはシェアを減らす一方、リップルは一つでもシェアとれば局地的には勝ち
苦しいのはどっちかな?
苦しいからアリスも必死なんだもんな。ww
うぜぇから風俗嬢の脇でも舐めてろ。
金は持ってるんだろ?
ここにはもう来るなよ!
あ、金ないから必死なんだっけ!ww
167承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:52:33.63ID:Li9/zUKp これが仮想通貨インチキのからくり
A「モナコイン作ったよ とりあえず10000モナコイン発行してみた」
B「1モナコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999モナコイン持ってるから、9999万円持ってることになる」
C「俺もモナコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 2万円」
C「分かった 2万円で買う」
A「9998モナコインあるから、1億9996万円持ってることになった 俺金持ち」 (実際は現金3万円のプラスのみ)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になった 1万円儲け」 (実際は現金1万円マイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ みんな儲かってる」 (実際は現金2万円マイナス)
報道・雑誌「モナコイン時価総額2億円!」
D「9998モナコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー」
D「よーし9998モナコイン持ってるぞ! これを1モナコイン=10万円で売るぞ! 大盤振る舞いだぞ!」
しーん
D「じゃあ3万円でいい、買って!」
しーん
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた2万円で売るよ!」
しーん
D「1万円でもいいから・・・タスケテ」
結果
A:+1億9999万円
B:▲1万円
C:▲2万円
D:▲1億9996万円
※AとBとCは同一人物か同じグループで構成されてます
A「モナコイン作ったよ とりあえず10000モナコイン発行してみた」
B「1モナコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999モナコイン持ってるから、9999万円持ってることになる」
C「俺もモナコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 2万円」
C「分かった 2万円で買う」
A「9998モナコインあるから、1億9996万円持ってることになった 俺金持ち」 (実際は現金3万円のプラスのみ)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になった 1万円儲け」 (実際は現金1万円マイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ みんな儲かってる」 (実際は現金2万円マイナス)
報道・雑誌「モナコイン時価総額2億円!」
D「9998モナコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー」
D「よーし9998モナコイン持ってるぞ! これを1モナコイン=10万円で売るぞ! 大盤振る舞いだぞ!」
しーん
D「じゃあ3万円でいい、買って!」
しーん
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた2万円で売るよ!」
しーん
D「1万円でもいいから・・・タスケテ」
結果
A:+1億9999万円
B:▲1万円
C:▲2万円
D:▲1億9996万円
※AとBとCは同一人物か同じグループで構成されてます
168承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:53:52.85ID:Y+TSMoeB 50民おりゅ?
170承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:58:25.88ID:6OYa7sp2 中途半端な成長ではスケールできないのだ
171承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:59:53.70ID:6OYa7sp2 https://imgur.com/a/BBkUPL9
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
172承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:02:12.10ID:Jbe3NI+G 年末上がるんやったらフルスイングで買わんかいあドアホども
173承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:07:33.24ID:rEYwOVNT 南無阿弥陀仏と唱え続ければ上がるぞ
174承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:08:18.80ID:00S/ma2Y 去年末暴騰したけど一年間基本的に右肩上がりだったじゃん
それが最後に爆発したわけ
今年は逆に右肩下がりじゃん
もう年末どうなるかわかるよね
爆発的に暴落だわ
それが最後に爆発したわけ
今年は逆に右肩下がりじゃん
もう年末どうなるかわかるよね
爆発的に暴落だわ
175承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:08:43.90ID:gCCsJ9DD 相場の下落で寝込んでいる者です。
年末(12月31日)に60円回復しますか?
心優しい方ご返答ください(*´-`)
年末(12月31日)に60円回復しますか?
心優しい方ご返答ください(*´-`)
176承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:08:50.23ID:DKVehKDY まだ、セリクラ来てないぞ。
年末上がるのは無い
年末上がるのは無い
177承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:13:40.24ID:pnA9uyWC SwiftGPIなんてまだまだ発展途上のリップルとなんや変わりが無いんだわ
凄い凄いと言われててもまだまだ実用にこぎつけてないじゃん笑
あーあの一実用化って一、二箇所ではやってるとかじゃないよ一回送金したとかじゃないよ笑
それにリップルの導入費が11億とか言ってるけど銀行がこんな大掛かりなシステム導入するのに11億なんて安いわ
SwiftGPIなんて一兆円かかるんじゃないか?笑
凄い凄いと言われててもまだまだ実用にこぎつけてないじゃん笑
あーあの一実用化って一、二箇所ではやってるとかじゃないよ一回送金したとかじゃないよ笑
それにリップルの導入費が11億とか言ってるけど銀行がこんな大掛かりなシステム導入するのに11億なんて安いわ
SwiftGPIなんて一兆円かかるんじゃないか?笑
178承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:14:10.72ID:6OYa7sp2 たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
179承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:14:37.63ID:gYy4VCWK 179
180承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:15:09.74ID:pnA9uyWC SwiftGPIなんてまだまだ発展途上のリップルとなんや変わりが無いんだわ
凄い凄いと言われててもまだまだ実用にこぎつけてないじゃん笑
あーあの一実用化って一、二箇所ではやってるとかじゃないよ一回送金したとかじゃないよ笑
それにリップルの導入費が11億とか言ってるけど銀行がこんな大掛かりなシステム導入するのに11億なんて安いわ
SwiftGPIなんて一兆円かかるんじゃないか?笑
凄い凄いと言われててもまだまだ実用にこぎつけてないじゃん笑
あーあの一実用化って一、二箇所ではやってるとかじゃないよ一回送金したとかじゃないよ笑
それにリップルの導入費が11億とか言ってるけど銀行がこんな大掛かりなシステム導入するのに11億なんて安いわ
SwiftGPIなんて一兆円かかるんじゃないか?笑
181承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:15:13.69ID:a6pHEuHk 一箇所二箇所でドヤ顔してるのはリップルだろうがw
183承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:15:33.93ID:6OYa7sp2 >>177
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/
gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。
しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
三菱東京UFJが本気なのはGPIのほうだ
SWIFT GPIはもう三菱UFJ公式に出てるぞ 三井住友銀行も使い始めてるぞ
http://www.bk.mufg.jp/houjin/info/info180813.html
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP471283_T10C18A2000000/
gpi(global payments innovation)とは、SWIFT gpi加盟行間で、スピード・透明性・最終段階までの追跡機能により、
外国送金に関わるお客さまの満足度の飛躍的な改善を目指す新サービスです。2018年6月現在世界各地の180 行以上の
主要銀行に支持されております。
gpi加盟行は今後も順次拡大見込です。
しかも三菱東京UFJはSWIFT GPIのサービスに検討開始から関わった当事者という記載がある
http://www.jsmeweb.org/ja/annual/pdf/18s/18s-203nakatake.pdf
三菱東京UFJが本気なのはGPIのほうだ
184承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:16:04.40ID:H32cPgP1 世界対抗 大ババ抜き大会開催中ですぜ
186承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:18:37.20ID:pnA9uyWC187承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:23:06.59ID:hdVkHOU5 SWIFT GPIって結局今まで通りメジャー通貨同士でしか最適な送金出来ないんだろ?
188承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:27:04.82ID:r6+4CuPX Swiftおっさん死んだか?
189承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:31:09.66ID:Dpwf11ah ヤフトピに載ったから上がるか
190承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:33:04.43ID:60S9SPah ヤフーのネガキャンで更に下がるな
https://i.imgur.com/4kltjVg.png
https://i.imgur.com/4kltjVg.png
191承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:33:12.41ID:950MG3ld 韓国って文明あるの?あの中国にある何もない出っ張りをとりあえずそう呼んでるだけだって習ったけどな俺がガキの頃は
192承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:33:24.44ID:/8aAYk4T リップルの方が早く実用化に結びつけそうだがなだってリップルのシステムって出来上がってるものを銀行のシステムに結びつけるだけじゃん。
Swiftはマイクロソフトさんに一から作ってもらわんといけないだろそれをまた銀行にってやってたら金も時間かかるだろうに。
Swiftはマイクロソフトさんに一から作ってもらわんといけないだろそれをまた銀行にってやってたら金も時間かかるだろうに。
193承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:35:07.69ID:a6pHEuHk SBIだってリップルと何やってるのかといえば
恐らく何もやってないだろw
そんなものなんだよ新技術との提携なんて
恐らく何もやってないだろw
そんなものなんだよ新技術との提携なんて
194承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:35:12.06ID:/8aAYk4T Swift息してる??
196承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:43:51.16ID:6OYa7sp2 >>186
SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
197承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:45:20.43ID:hdVkHOU5198承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:45:24.85ID:6OYa7sp2 SWIFT GPIはすでに世界のトップ50の銀行のうち49の銀行によって採用されています。
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。
すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX
リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません
最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
SWIFT GPIは270以上の金融機関で採用されています。
すでにそれはSWIFTが扱っている外国送金の80%を占めています。
https://www.swift.com/file/51011/download?token=kiPxTOTX
リップルは、世界のトップ50の銀行のうちのいくつかの銀行にしか採用されていません
最近、UFJがRippleと結んだbradescoは既にSWIFT GPIを6月に使う提携してるぞ
https://www.swift.com/news-events/press-releases/banco-bradesco-joins-swift_s-global-payments-innovation-service
199承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:46:08.17ID:1E+A+2Ej アリスちゃんは会話の本質を理解できてませんな
200承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:46:08.41ID:7V1rVOXZ Swift GPIは評判悪いみたいだな。
三菱UFJはGPI使い始めた後、Rippleの検証に入ったというニュースが流れたよな。
うちの銀行も右へ倣えして、Rippleに手を出し始めたわ。
三菱UFJはGPI使い始めた後、Rippleの検証に入ったというニュースが流れたよな。
うちの銀行も右へ倣えして、Rippleに手を出し始めたわ。
202承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:49:47.27ID:6OYa7sp2 >>187
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
203承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:49:59.61ID:QuAk7pX/ swift gpiってどこで買えるんだ?
204承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:50:05.89ID:/8aAYk4T 常識的に考えてSwiftなんて使い勝手の悪い金がかかるクソシステム誰も使わんだろ
205承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:50:09.62ID:EFLOEtjf Apple PayがxRapid使うんだね。
でもAppleオワコンだから無風だろうな。
でもAppleオワコンだから無風だろうな。
206承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:50:22.34ID:rEYwOVNT207承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:53:35.28ID:6OYa7sp2 >>192
もうSibosで実証実験やったと発表してるし、近いうちに共通のお客様に向けてプライベート プレビューを実施すると言ってるぞ
もうSibosで実証実験やったと発表してるし、近いうちに共通のお客様に向けてプライベート プレビューを実施すると言ってるぞ
209承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:55:06.49ID:1E+A+2Ej212承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:57:48.34ID:6OYa7sp2214承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:59:31.37ID:Gz2bLYiG ,__.,、_,、
( (´・ω・`) 育てて
.`u-`u--u′
,,__彡 ⌒ ミ
/ ( ´・ω・`) 太らせ
/ |
| _____ ノ
∪⌒∪ ∪
____
|中央卸売||\ 出荷
|市場 ||_|
◎ ̄ ̄◎ ◎
( (´・ω・`) 育てて
.`u-`u--u′
,,__彡 ⌒ ミ
/ ( ´・ω・`) 太らせ
/ |
| _____ ノ
∪⌒∪ ∪
____
|中央卸売||\ 出荷
|市場 ||_|
◎ ̄ ̄◎ ◎
217承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:07:09.32ID:6OYa7sp2 ビットコイン垂れてきたな
218承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:08:07.38ID:6OYa7sp2 https://imgur.com/a/BBkUPL9
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
220承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:09:28.11ID:8rJ4SfnI 中々42いかないなぁ〜
明日か明後日やと思ってたけど
とりあえず後3日待ってだめなら利確するかな
流石に月末は怖い
明日か明後日やと思ってたけど
とりあえず後3日待ってだめなら利確するかな
流石に月末は怖い
221承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:14:27.93ID:GTcZ2Lao ビットコインでショート気持ちいいなw
まだ価値があると認識している馬鹿が大勢いるからおまえらもやっとけ。
まだ価値があると認識している馬鹿が大勢いるからおまえらもやっとけ。
222承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:16:12.28ID:6OYa7sp2223承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:18:13.62ID:yATiKY51 SWIFTは、どんだけ窓口で迷惑かけてるのか、わかってるのか
ホントつかえない、クソシステムと窓口のお客様応対しながら、いつもおもってます。
ほとんどの金融機関の窓口担当の心の声 SWIFTはん、リップルさんとハヨー交代して
ホントつかえない、クソシステムと窓口のお客様応対しながら、いつもおもってます。
ほとんどの金融機関の窓口担当の心の声 SWIFTはん、リップルさんとハヨー交代して
226承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:22:06.44ID:+jHCSUX1229承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:24:38.38ID:6OYa7sp2 今日もやっぱりショートが儲かるなぁ
231承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:27:00.55ID:+jHCSUX1232承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:27:17.78ID:6OYa7sp2 もうこういう事情環境では頑張って買い上げるやるなんか圧倒的少数であるし、
大事な金を思い切って投入できる奴も少数になってくる
買い上げれば続かないし、吹き上がればショートはやりやすくなる
何もしなくても売り
大事な金を思い切って投入できる奴も少数になってくる
買い上げれば続かないし、吹き上がればショートはやりやすくなる
何もしなくても売り
234承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:28:13.93ID:EgFrqxdX 銀河アリスについては
>>80をチェック!!
>>80をチェック!!
236承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:30:32.91ID:+jHCSUX1237承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:33:17.34ID:+jHCSUX1238承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:37:44.00ID:6OYa7sp2 >>230
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
そいつがどこかに脇をぺろぺろと書いてるのを見てねつ造野郎が
アリスとなずけたようだが俺は知らん
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
そいつがどこかに脇をぺろぺろと書いてるのを見てねつ造野郎が
アリスとなずけたようだが俺は知らん
239承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:38:09.48ID:7oL+/+LQ 銀河アリスは日本在住の日本人だよ。
脱税してるから、韓国在住の韓国人という設定にしてるだけw
脱税してるから、韓国在住の韓国人という設定にしてるだけw
240承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:39:34.54ID:+jHCSUX1241承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:41:25.59ID:6OYa7sp2242承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:45:04.23ID:+jHCSUX1 >>235
じゃあ、これは別人ってことでいいのね
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
じゃあ、これは別人ってことでいいのね
今、総額いくら損してるか書くスレ
86 :承認済み名無しさん[sage]:2018/09/27(木) 02:08:07.97 ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
243承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:47:21.81ID:6OYa7sp2245承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:50:22.13ID:6OYa7sp2246承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:51:12.08ID:6/MYZ3bv シンガポールから電話取材に応じたイネス氏は、「仮想通貨市場にはなお多くの人が参加している」とし、
ビットコインが「崩壊し、3000ドルに向かって下げるような状況になった場合は、極めて深刻な事態になる。
投資家は出口を求め、売りが殺到するだろう」と予想した。
イネス氏は自身の基本シナリオとして、ビットコインは短期的に3500−6500ドルの間で推移すると予想。
その上で、1月までに2500ドルに下げる可能性もあると指摘した。
ビットコインが「崩壊し、3000ドルに向かって下げるような状況になった場合は、極めて深刻な事態になる。
投資家は出口を求め、売りが殺到するだろう」と予想した。
イネス氏は自身の基本シナリオとして、ビットコインは短期的に3500−6500ドルの間で推移すると予想。
その上で、1月までに2500ドルに下げる可能性もあると指摘した。
247承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:51:21.19ID:FM6pBzAw エックスイーマーケッツが仮想通貨取引再開したけど、
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。
仮想通貨CFD商品取引なので、
現物の売り買いではないから、
ハッキング等の心配がないんだよね。
248承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:54:39.42ID:x6ldXORQ 4万連呼マンいなくなったんだなw
249承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:54:58.86ID:+jHCSUX1250承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:58:25.99ID:6OYa7sp2251承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:59:22.23ID:79WlSJmT おまえらってファンダだけで買ってんの?
252承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:59:47.68ID:6OYa7sp2 億越えの資産を脱税して死に金にする勇気は俺にはないよ
253承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:02:24.06ID:+jHCSUX1254承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:02:57.12ID:950MG3ld なんかここの会話みてたら俺の認識が可笑しいのか?
韓国に税金がまだないだのまるで資本主義でも栄えてるみたいじゃないか
河原とかで尖った石ころ見つけてそれを手に動物追いかけてるくらいのところだろ?貨幣の概念すらないだろ
韓国に税金がまだないだのまるで資本主義でも栄えてるみたいじゃないか
河原とかで尖った石ころ見つけてそれを手に動物追いかけてるくらいのところだろ?貨幣の概念すらないだろ
255承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:06:11.28ID:TfhCLSi7257承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:16:45.99ID:TfhCLSi7 ジョージアって物価が東南アジアより激安
姉が凄いいいよっていうから何度か行って気に入ってるし
家族も気に入ってるしね
食べ物もおいしいし、日本人でもいいんじゃないか?
数千万円からでも数億ぐらい持ってる感じで暮らせるぞ
姉が凄いいいよっていうから何度か行って気に入ってるし
家族も気に入ってるしね
食べ物もおいしいし、日本人でもいいんじゃないか?
数千万円からでも数億ぐらい持ってる感じで暮らせるぞ
258承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:17:17.43ID:+jHCSUX1259承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:21:32.77ID:TfhCLSi7260承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:24:26.78ID:+jHCSUX1261承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:24:29.67ID:mG/1pfWf 一旦50くらいまで上げねーかな
262承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:32:44.26ID:TfhCLSi7 >>260
投資の世界では弱肉強食だから仕方ない
普段の生活はいたって普通だし移住の夢だってあるからな
まあ、発達障害とか統失とかいうやつは適度にあやして
ほっておけばいいだけだからな
目ざわりとも思わなくなってきた
投資の世界では弱肉強食だから仕方ない
普段の生活はいたって普通だし移住の夢だってあるからな
まあ、発達障害とか統失とかいうやつは適度にあやして
ほっておけばいいだけだからな
目ざわりとも思わなくなってきた
263承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:36:21.07ID:wDFmZjh0 グルジアみたいな治安悪いとこ人に進めるでない
紛争もまだ解決してないぞ
紛争もまだ解決してないぞ
264承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:38:21.47ID:P+vhP3lN 2019年末に行ってきた
ラーメンがとても美味しい季節になっていた
あけましておめでとう
ラーメンがとても美味しい季節になっていた
あけましておめでとう
265承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:51:24.72ID:QP6CujcZ ばっかオメェなんでスポーツ年鑑買わなかったんだよ
この間買った奴は大統領になったってのに
この間買った奴は大統領になったってのに
266承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:51:51.71ID:g3G8WjLg 来年の話などどうでもいい
267承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:52:04.29ID:4H4Sd0z6 税金の問題はあるけど、日本が一番だな俺は
こんな住みやすい国、他にはない
こんな住みやすい国、他にはない
268承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:53:05.40ID:56KZS50p 2030年見てきたけど
もうひょっこりはん流行ってなかったわ
もうひょっこりはん流行ってなかったわ
269承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:53:13.01ID:TfhCLSi7271承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:55:59.60ID:TfhCLSi7 https://imgur.com/a/bDjuPlf
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
272承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:57:48.69ID:JL2l7n9p 政府・与党は仮想通貨の取引などで得る所得の悪質な申告漏れを防ぐため、仮想通貨交換業者などに情報を照会する制度を設ける方針を固めた。今は業者が個人情報の提供に応じる義務はなく、税逃れを追い切れない。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
273承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:05:36.34ID:3FiIJex2 kazmaxリップル買うのか
274承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:07:28.62ID:950MG3ld MOONおじちゃん今日の夜なんかあるみたいな言い方してるけどなにがあるんだろな
275承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:12:08.09ID:hdVkHOU5 月夜の晩に思い出せ
279承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:17:48.83ID:3FiIJex2280承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:18:49.91ID:wMa/CTBD にげてー、今日の低値が明日の高値
281承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:19:41.49ID:wMa/CTBD ビットコが急落してる
282承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:20:22.93ID:wMa/CTBD リバ、弱えー
283承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:20:49.84ID:wa0VTmGG IYRZK
284承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:21:22.42ID:wMa/CTBD 堕ちてゆく
285承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:23:35.97ID:wMa/CTBD あなたの大切な人のことも考えて
286承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:24:02.94ID:wMa/CTBD 逃げるも勇気
287承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:24:41.46ID:4H4Sd0z6 来週の先物決済まで我慢しろ
狼狽売りはやめとけよ
狼狽売りはやめとけよ
288承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:26:26.84ID:wMa/CTBD いや、これから、逆転急騰があるはずだ。
いや、真実のビットコインのセリクラは、こんなものではないはずだ。
いや、真実のビットコインのセリクラは、こんなものではないはずだ。
289承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:28:08.73ID:FCskkZQM お昼寝してる間に1円下がってて草
290承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:28:32.48ID:wMa/CTBD どっちやねん
292承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:30:39.59ID:wMa/CTBD 上値が重い
293承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:32:12.68ID:h2GTNlgN よく考えたら「底打ちしたら全力買い」って便利な言葉やな
底打ちして上がった→全力買いしたので控えめに言って爆益
底打ちせず下げた→底打ちしてないので買ってませーん
どうあってもドヤれる
底打ちして上がった→全力買いしたので控えめに言って爆益
底打ちせず下げた→底打ちしてないので買ってませーん
どうあってもドヤれる
294承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:33:21.09ID:wMa/CTBD 底はいずこ
295承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:36:21.05ID:wMa/CTBD こまかいうわヒゲだらけですな。
296承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:37:30.05ID:6G4hDcfb 政府・与党は仮想通貨の取引などで得る所得の悪質な申告漏れを防ぐため、仮想通貨交換業者などに情報を照会する制度を設ける方針を固めた。今は業者が個人情報の提供に応じる義務はなく、税逃れを追い切れない。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
297承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:37:55.39ID:FoUF3CC2 kazmaxといえば80円くらいで
XRP買ってすぐ売った人だっけ?
XRP買ってすぐ売った人だっけ?
298承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:38:13.64ID:zaxEe4OE オワタ/(^o^)\
299承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:38:54.86ID:wMa/CTBD 逃げるのもよし
艦とともに運命を受け入れるのもよし
好きにしろ
艦とともに運命を受け入れるのもよし
好きにしろ
300承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:41:08.55ID:gX0hfcF7 俺は来年からジョージアに移住する。
物価は安いし、ねえちゃんはきれいだし、税金もない。
物価は安いし、ねえちゃんはきれいだし、税金もない。
301承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:42:06.83ID:wMa/CTBD 命がつきるまえの輝きか
それとも、反撃の狼煙か?
それとも、反撃の狼煙か?
302承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:44:08.93ID:WeS2OBfl あーあ、だめだこりゃ
304承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:45:22.86ID:rEYwOVNT 悲報 モナコインついにxrp2枚分の価値もなくなる
306承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:47:17.05ID:Gz2bLYiG 金さえあればヨザーでもモテる事実
307承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:48:21.64ID:wMa/CTBD たかだか石ころひとつ、ガンダムで押し出してやる。
308承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:48:37.56ID:h2GTNlgN ヨザは国民的アイドル( )のセンター様にそっくりだしな
309承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:48:58.08ID:+oLAm6iH ロウソクは消える前に一瞬輝きを放つ
そういう意味では年内4万もなくはない
そういう意味では年内4万もなくはない
310承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:49:17.69ID:wMa/CTBD ニューガンダムは伊達じゃない
311承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:52:05.62ID:j8JBMDhE きれいなダブルトップだな
312承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:54:41.14ID:AF2grmKF ジョージアってチェチェンの左でアブハジアの下だっけ
小銃持ったマッチョの国のイメージだわ
小銃持ったマッチョの国のイメージだわ
313承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:57:43.00ID:wMa/CTBD ジョージア飲んだら、アメリカフィーリング。
おいしさとってもアメリカン
おいしさとってもアメリカン
314承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:58:01.19ID:gX0hfcF7 土地の新だ
315承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:59:39.68ID:qceDhXYt モナwwww
88円じゃねぇかwwww
88円じゃねぇかwwww
316承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:00:27.92ID:6+75z5PQ 与沢サロン lineで募集してたけど
27日サロン生のみのliveするんだってな
リップルについて何言うかがきになる。
27日サロン生のみのliveするんだってな
リップルについて何言うかがきになる。
317承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:00:37.95ID:NijpJZ2H ようやくビッチ戦争終結か
318承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:01:18.43ID:p4eZ7k6H 年内4000は確実やで
319承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:02:21.81ID:6G4hDcfb 政府・与党は仮想通貨の取引などで得る所得の悪質な申告漏れを防ぐため、仮想通貨交換業者などに情報を照会する制度を設ける方針を固めた。今は業者が個人情報の提供に応じる義務はなく、税逃れを追い切れない。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
320承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:02:46.18ID:CdR87TTY もう仮想通貨の未来ねーじゃん
322承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:04:36.95ID:jjeFd48T 年内に1万も厳しいかもな
323承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:06:04.55ID:h2GTNlgN しかたないから年内2000円でええわ
324承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:06:38.27ID:wMa/CTBD もうビットコインは暴落することはないんだねー
よかったー
とか言わないように。
よかったー
とか言わないように。
325承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:08:15.46ID:rEYwOVNT もうすこししたら 1xrp=1mona=30円 になる
326承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:11:21.62ID:6G4hDcfb また、ショートチャンスじゃ
327承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:11:25.91ID:rEYwOVNT すごい基本的なことききたいんだけど
機関投資家ってどこで売買してるの?
バイナンスなの?
機関投資家ってどこで売買してるの?
バイナンスなの?
328承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:12:05.09ID:TwHHeEyE もう仮想通貨は終わったとか言う奴はこんなところに来なかったら良いんじゃない?
329承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:12:39.16ID:6G4hDcfb 十分引き付けておけよ もっと吹き上がらせてからお見舞いするんだ
331承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:15:54.57ID:wMa/CTBD めざせ、70まで
332承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:16:46.84ID:FoUF3CC2 47 Bitstamp XRP/EUR \261,443,703 \45.31 0.31%
92 Bittrex XRP/USD \29,577,164 \45.63 0.03%
95 Bitso XRP/MXN \24,203,000 \44.05 0.03%
92 Bittrex XRP/USD \29,577,164 \45.63 0.03%
95 Bitso XRP/MXN \24,203,000 \44.05 0.03%
333承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:23:13.46ID:rEYwOVNT yahoo傘下のビットアルゴって平成30年秋にサービス開始予定だって言って
そのあとだんまりかよ
秋って言ったら普通は11月末までだろオイ
バックレか?あと1週間でオープンまたは何らかの告知でもあるのか?
あくしろよ
そのあとだんまりかよ
秋って言ったら普通は11月末までだろオイ
バックレか?あと1週間でオープンまたは何らかの告知でもあるのか?
あくしろよ
334承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:43:29.67ID:Dpwf11ah 未来のレートなど誰もわかるはずがない
予想するだけ無駄
予想するだけ無駄
335承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:45:11.49ID:Jbe3NI+G 来年上がるのが確定してたら今売るわけないからな
336承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:49:09.35ID:yxB5Lnvl モナコインが消滅するぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:49:51.42ID:1E+A+2Ej ファクトムさんはこの状況で何でこんなに強いんですかねぇ〜
339承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:00:22.30ID:sRlwUIUr リップル買い増しやめてソフトバンクkk買うわ
こんなフリーフォール相場の仮想通貨なんかやってる場合じゃないぞ
こんなフリーフォール相場の仮想通貨なんかやってる場合じゃないぞ
340承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:05:44.45ID:2JOD7LsE YouTubeに何人もいるリップルをひたすら買い増ししてる人
ごめんね、総じて負のオーラを感じる
君たちに勝機を感じない
ごめんね、総じて負のオーラを感じる
君たちに勝機を感じない
341承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:14:39.95ID:LpEEcSEl すれちがいだが、
茂名
まじでやばくね?
茂名
まじでやばくね?
342承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:24:44.42ID:+oLAm6iH BCHやべぇBTCやべえモナやべえ
その先は…
その先は…
343承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:27:36.08ID:LpEEcSEl344承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:30:25.45ID:1kN4nD2e345承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:31:44.55ID:DopDE88d なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
346承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:36:35.90ID:sRlwUIUr 仮想通貨より儲かりそうなところがあったらそこに張るのがギャンブラーやろ!
347承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:45:44.80ID:sDctlHDC 終わるわけねーだろwwwwww
終わったのはお前らの資金だろwwwww
終わったのはお前らの資金だろwwwww
348承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:47:01.91ID:zkR9Pmgd 30円まだ〜?
早く買い増ししたいんだけど!
早く買い増ししたいんだけど!
349承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:49:51.05ID:qwgKp5fr 年末4000円は確実だから
350承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:54:39.64ID:6G4hDcfb https://imgur.com/a/oLcVe0D
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
ここからは早いよ ビットコインも急角度ついてるぞ
下げは加速するぞ
リバって下がる リバって下がる
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という絶対的な
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
351承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:58:22.82ID:6G4hDcfb BTCより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうBTCではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ
クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです
しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
これからは利率が良くなるだろうな
BTCの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうBTCではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ
クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです
しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
352承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:00:24.09ID:BySDRmgi セリクラとは思えないね!
2段階くらい価値が下がって来年はヨコヨコでダラダラっとな感じな気がする
リップルも数年30円くらいで暫く低迷しそうだね。
2段階くらい価値が下がって来年はヨコヨコでダラダラっとな感じな気がする
リップルも数年30円くらいで暫く低迷しそうだね。
353承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:00:36.20ID:6G4hDcfb 政府・与党は仮想通貨の取引などで得る所得の悪質な申告漏れを防ぐため、仮想通貨交換業者などに情報を照会する制度を設ける方針を固めた。今は業者が個人情報の提供に応じる義務はなく、税逃れを追い切れない。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
悪質な取引への税務調査を徹底し、
税金をきちんと払っている人との不公平感をなくす。
取引にかかわる氏名と住所、マイナンバーを交換業者などに求める「情報照会制度」をつくる。与党の税制調査会で議論して2019年度の税制改正大綱に反映し、国税通則法の改正を目指す。
仮想通貨の売買やシェアリングサービスなどのオンライン取引は、誰が実際に取引をしているのかを当局が把握しづらい。どのくらい申告漏れがあるのかすら分からないのが実情だ。
新制度では悪質な申告漏れが疑われる取引について、氏名などを事業者に照会する。照会の乱発を防ぐため、税務署が入念に事前調査をすることを条件とする。
照会を不当に拒否した場合には、懲役1年以下または罰金50万円以下の罰則を設ける。
照会できるケースは限定する。例えば過去1年間の税務調査で、取引をしている人の半数以上が申告漏れ状態と判断できた場合や、脱税目的が疑われる不自然な取引形態の場合などに限る。高額の申告漏れに的を絞るため、
取引で得られる利益が1000万円未満のようなケースは対象から外す方針だ。
経済のデジタル化に対応した所得の把握については、政府の税制調査会(首相の諮問機関)でも見直しを求める意見が出ていた。米国やドイツ、英国などでも同様の情報照会制度がある。
業者は顧客の情報をできれば外に出したくないうえ、守秘義務契約を交わしている場合もある。こうした事情にも配慮して「当局側の事前調査が不十分」などの不満がある場合には、国税不服審判所に不服申し立てをできるようにする。
354承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:03:23.34ID:wMa/CTBD リップル爆上げで儲けたら、家を建てるんだ。
355承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:03:39.11ID:x03J1Xqp どかーんと上がるいいニュースこないかな
356承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:06:09.74ID:BySDRmgi どんだけいいニュースきたと思うんだ?
かなりグッドニュース満載で、上がらなかったんだからね、、、
かなりグッドニュース満載で、上がらなかったんだからね、、、
357承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:07:56.27ID:wMa/CTBD 公務員が上がったボーナスでリップル買ってくれます。
358承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:10:00.84ID:EJFz/2+t もうだめだ、身を投げるしかない
359承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:10:39.91ID:4H4Sd0z6 バンク・オブ・アメリカきたああああああああああああああああああ
361承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:12:18.34ID:zkR9Pmgd パンク・オブ・アメリカの間違いだろ?
362承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:14:38.81ID:wMa/CTBD トヨタが消費税還付で大もうけした金で、リップル買ってくれます。
363承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:15:55.19ID:wMa/CTBD 公務員と輸出企業以外の日本人は、消費税むしりとられて、貧乏になって死にます・
364承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:15:56.48ID:+oLAm6iH うわたああああああ
365承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:17:17.26ID:hgzWqzJ8 9月の30円台から85円まで上がったのはなんだったんだろうね。
xRapid2行開始ニュースでどこまで上がってくれるか。
来年は何十行も導入予定なわけだし。
xRapid2行開始ニュースでどこまで上がってくれるか。
来年は何十行も導入予定なわけだし。
366承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:18:15.89ID:DnVMkmHl BTCも死にMONAも死んだ
次はXRPの番かな・・・
次はXRPの番かな・・・
367承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:18:26.10ID:4H4Sd0z6 規制の明確なUAEで仮想通貨取引所Bitex UAEがオープン。
リップル(XRP)も12月中旬までにサポート予定
リップル(XRP)も12月中旬までにサポート予定
368承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:19:39.75ID:wMa/CTBD 君たちが愛した、ビッチは死んだ。
なぜだぁー。
なぜだぁー。
369承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:21:16.46ID:vMX68Cha まぁ死んだって言っても去年まで考えたら逝ったのは高値掴みな訳だが
370承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:21:54.98ID:6G4hDcfb バブル崩壊モデルだとビットコイン9万2000円になる
https://t.co/SNpq0asqDz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/SNpq0asqDz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
371承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:27:48.67ID:wMa/CTBD ジーク ジオン
人々はリップル落としに恐怖した。
人々はリップル落としに恐怖した。
372承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:33:56.23ID:MqIfrNhy まさかリップルがモナコインを逆転することが近いのでは
374承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:38:33.08ID:TwHHeEyE >>349
そこまで行くんかねえ。俺は60から100だと思うけど。
そこまで行くんかねえ。俺は60から100だと思うけど。
375承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:42:00.60ID:6G4hDcfb BTCより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうBTCではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ
クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです
しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
これからは利率が良くなるだろうな
BTCの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからのアルト投資
もうBTCではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
XRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
400円行ったのはBTCが爆発的に上昇してて、しかも仮想通貨に過剰な期待があって
仮想通貨やってる全員が未知への希望に燃えてたから行ったんだぞ
もうそこそこ上がってる仮想通貨でSWIFTに巨大な市場をおさえられていて
メッキが剥がれてきて落ちまくった通貨に今からそのような期待を再度持てるやつが
どこにいるんだ?
もう未知の通貨を探すしか億れない
1円の通貨が2円になるのは意外と簡単だが
50円に達した通貨が100円になるのはもう難しいぞ
クソダサいリップラーほど直近の数年間で起きた出来事をまるでこれからもくるものと
錯覚しがちで荒唐無稽なシナリオを思い描くものです
しかし、そもそも投資の世界は将来を織り込むものなので、そういうクソダサいリップラー
がワラワラと集まり買い上げてしまえば仮に仮想通貨市場が成長したとしても価格は
それ以上値上がりしないのです。
376承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:52:57.42ID:cM77J266 BTC次第だけど年末年始まで40-50手前彷徨うだけかと、年内最安値またつけるかもしれんし
ガチホが一番効率悪いコインだと思うしデイトレとかスイングがおススメ
円換算で話すけど韓国の仕手なんか50円以下で仕込んで100円で利確、30円以下で仕込んで60円以上で利確って感じで何倍にも増やしてるからね
所謂リップラー()みたいなのは上がったら酔いしれてるだけでずーっと利確しないでいて結局マイナスになってるみたいなのがほとんどだからな
置いていかれるのが怖いからとかいう養分思考はまじで終わりにしないとずっとカモのまま
ガチホが一番効率悪いコインだと思うしデイトレとかスイングがおススメ
円換算で話すけど韓国の仕手なんか50円以下で仕込んで100円で利確、30円以下で仕込んで60円以上で利確って感じで何倍にも増やしてるからね
所謂リップラー()みたいなのは上がったら酔いしれてるだけでずーっと利確しないでいて結局マイナスになってるみたいなのがほとんどだからな
置いていかれるのが怖いからとかいう養分思考はまじで終わりにしないとずっとカモのまま
377承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:05:46.75ID:Hs0/Qjg5 落ちるぞ〜〜〜!!!
378承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:07:12.39ID:LqI+tWWm ビットコインはもう下がるだけだ
379承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:07:47.57ID:1E+A+2Ej 今週は地獄の1週間だな
380承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:07:51.36ID:LpEEcSEl いや、まじで茂名終わるぞ?
どうすんだこれ・。・
どうすんだこれ・。・
381承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:07:53.56ID:3l8sdCF7 この前耐えてたモナが逝ったからそのうちリップルの番やろなぁ
382承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:09:23.21ID:6G4hDcfb 時価総額100位内の通貨を選んでももう高すぎるのだな
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を探すしか億れない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を探すしか億れない
383承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:09:36.91ID:BssGVR/Z 38円トライ来たー
384承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:11:27.88ID:yATiKY51 @Binance基軸採用
Acoin baseに上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開 まだ、XRP取り扱い開始
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
㉒XRP Ledgerに、NTTコミュニケーションも参加
㉓時価総額約180兆円のスイス証券取引所でXRPなどがETPとして上場
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
Acoin baseに上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開 まだ、XRP取り扱い開始
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
㉒XRP Ledgerに、NTTコミュニケーションも参加
㉓時価総額約180兆円のスイス証券取引所でXRPなどがETPとして上場
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
385承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:11:42.27ID:o2VxouED お願いリップルだけは守って欲しい
しかしモナが83円まで落ちたか。
やばいな。モナーも投げ売りしてるわ周りは。
しかしモナが83円まで落ちたか。
やばいな。モナーも投げ売りしてるわ周りは。
386承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:13:22.00ID:o2VxouED しかしリップルだけは強いわ。
まだ45くらいだからね。リップラーは投げ売りしないからね。さすがだわ!
まだ45くらいだからね。リップラーは投げ売りしないからね。さすがだわ!
387承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:15:22.77ID:j8JBMDhE うわあああああ
逃げろおおおおお
逃げろおおおおお
388承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:17:53.34ID:6G4hDcfb 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
389承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:18:16.88ID:4H4Sd0z6 40円切ったら買い増ししたい
390承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:19:30.13ID:TcbGDfNl もういんだよ、
こっから1000倍や1万倍は絶対無理 それぐらいはわかる
1000倍や1万倍を狙うなら草とか下がりまくってるアルト買うか
FXで大勝負するしかねぇんだ
もうそんなのは望まない、いらない
10倍でいい、それぐらいならXRP持ってるだけでも達成できる
実用化されてこのままってことはないからな
ほんとにもう10倍でいいんだよ
こっから1000倍や1万倍は絶対無理 それぐらいはわかる
1000倍や1万倍を狙うなら草とか下がりまくってるアルト買うか
FXで大勝負するしかねぇんだ
もうそんなのは望まない、いらない
10倍でいい、それぐらいならXRP持ってるだけでも達成できる
実用化されてこのままってことはないからな
ほんとにもう10倍でいいんだよ
391承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:19:39.32ID:pBurPNoO >>389
早まるな30円まで待った方がいい
早まるな30円まで待った方がいい
392承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:22:37.71ID:cF2v7rVX 仮想通貨の頂点リップルは調整の範囲内なのでこれからに期待しましょう(*^^*)
https://www.tradingview.com/x/ZdlezLzd
https://www.tradingview.com/x/ZdlezLzd
393承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:23:35.23ID:6G4hDcfb 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
394承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:25:15.66ID:FCskkZQM この時間になるとよく落ちるな
395承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:26:10.42ID:vMX68Cha 10倍とか書いて良かったのは去年までやね
396承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:28:14.67ID:3q+kQJas 今日も46円超えたら売って45円で買うお仕事
毎日回転が美味いっすw
毎日回転が美味いっすw
397承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:28:55.86ID:rEYwOVNT あのさぁ……
マジでここから上がると思ってる?
一応ここらで持ち直せばトリプルボトムになるけども
マジでここから上がると思ってる?
一応ここらで持ち直せばトリプルボトムになるけども
398承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:29:03.00ID:V0gQdkjK 先売り後買い繰り返して48.5まで損益分岐点を下げてやった。
399承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:31:00.94ID:PybjAqLC キャッスレス社会来たら需要増で爆上げ
低迷期の今はコツコツ買い増し
みんなで億ろうぜ
低迷期の今はコツコツ買い増し
みんなで億ろうぜ
400承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:31:08.25ID:6G4hDcfb 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
401承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:33:26.09ID:gRekzAYe btc建て落ちてきてるし、このままスコーンと逝ってくれないかな
402承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:35:39.70ID:+qFWjDRF ロンガーは、ハナから無価値になっても良いつもりで握ってるやつ以外は負けるに決まってるじゃん。
おれはとっくの昔に捨てる覚悟決めてるからな。
数年先までのでっかい夢買ってるんだから、今入れてる金額のリスクくらい笑って受け入れろや。
それができないなら、為替で遊んでろ。
おれはとっくの昔に捨てる覚悟決めてるからな。
数年先までのでっかい夢買ってるんだから、今入れてる金額のリスクくらい笑って受け入れろや。
それができないなら、為替で遊んでろ。
403承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:37:53.04ID:X8jD8xkc っという強がり。が一番かっこ悪い。
数年先まで見てるなら、こんなスレ来なきゃいいのに。
哀れにもほどがある。生き恥レベル。
数年先まで見てるなら、こんなスレ来なきゃいいのに。
哀れにもほどがある。生き恥レベル。
404承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:38:49.39ID:vMX68Cha 数年後を見据えながら毎日書き込む哀れさよ
405承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:39:23.77ID:aOm3mxIc そもそもこんなに大勢が簡単に億ゲットできるはずがなかろうに。
406承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:39:46.19ID:kHhEr5Ia モナコひでえな、草はみんなこういう運命
407承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:39:53.02ID:o2VxouED もっとジワジワと確実に10円目指す感じで1日2円づつ落ちてきたらマジでリップラーも逃げると思うよ!数百万以上のリップラーはダンダン怖くなってくるんじゃない?100万以内の人は握りしめて死ねるでしょう。金持ちは損切りするんですよ。頭がいいから。
408承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:42:29.48ID:kHhEr5Ia もう孫の孫の孫の代まで受け渡すしかない。
409承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:43:59.16ID:vMX68Cha 美味しい所を簡単にもぎ取るのが一番だろ
苦しい所を支えるのは養分の仕事
つーか投機のコインなぞ支える意味すらねぇ
苦しい所を支えるのは養分の仕事
つーか投機のコインなぞ支える意味すらねぇ
411承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:44:20.19ID:o2VxouED この数年で終わるよ(笑)
412承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:45:58.18ID:cM77J266 去年はずっと上がらない上がらない言われてたからね、今みたいに上がると思って握ってるやつが大勢いるうちは難しい
リスクなしで簡単に儲かるみたいな話はどこの市場にもないからね
リスクなしで簡単に儲かるみたいな話はどこの市場にもないからね
413承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:47:55.40ID:DIEEPYzv バフェットをなめるじゃねーよw
仮想通過は悲惨な結末を迎える
仮想通過は悲惨な結末を迎える
414承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:48:16.94ID:in0Ku08E 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
415承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:49:07.95ID:1XdP9UfH 土日は下がるって教えたのに
まだ放り投げてないのか
まだリップルだけ高いんだよなぁ
まぁ下がらないならもうそんなに
上がることもないんだろうな
まだ放り投げてないのか
まだリップルだけ高いんだよなぁ
まぁ下がらないならもうそんなに
上がることもないんだろうな
416承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:49:29.88ID:3q+kQJas417承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:51:28.64ID:ZBrCEISK ゆっくり下げて反発ってトレンド転換近いんじゃね
下値探ってる段階だからもう少しの辛抱
下値探ってる段階だからもう少しの辛抱
418承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:51:58.76ID:o2VxouED 誰が上がるっていいだした?
リップラーの願望でしょ?(笑)
みんな夢みる夢こちゃんだね
平和だよ日本は。一回地獄みないとあかんやつだね
リップラーの願望でしょ?(笑)
みんな夢みる夢こちゃんだね
平和だよ日本は。一回地獄みないとあかんやつだね
419承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:52:03.01ID:MqIfrNhy リップルとモナの差が40円とは
昔のリップルとネムみたいな状況になってきましたな
昔のリップルとネムみたいな状況になってきましたな
420承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:55:02.76ID:+qFWjDRF まぁ、ここまで落としてきて、さらにショートで利益上げられると思ってるアホショーターも、それはそれでアホまるだしだけどな。
421承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:57:42.71ID:MqIfrNhy アルトコインの月足チャート見てきたけど、かろうじて安値更新してないのは
リップルとファクトム、9割5分はみんな安値更新してる
30円代で数十万〜数百万通貨持ってる人はどうするんやろ
リップルとファクトム、9割5分はみんな安値更新してる
30円代で数十万〜数百万通貨持ってる人はどうするんやろ
422承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:57:54.61ID:vMX68Cha ずっとそうだが下げ予想=ショーターじゃないからな
事実突きつけられて頭リップル満開にするのはもうやめた方がいい
事実突きつけられて頭リップル満開にするのはもうやめた方がいい
423承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:58:27.86ID:hgzWqzJ8 仮想通貨市場が10年後には2000兆円規模という北尾社長の見通し。
今の仮想通貨の時価総額16兆円。
仮に4分の1の500兆円を目指すとして
16兆(今)→50兆(2019)→100兆(2020)→150兆(2021)→200兆(2022)→250兆(2023)
→300兆(2024)→350兆(2025)→400兆(2026)→450兆(2027)→500兆(2028)
XRPは
45円(今)→140円(2019)→280円(2020)→420円(2021)→560円(2022)→700円(2023)
→840円(2024)→980円(2025)→1120円(2026)→1260円(2027)→1400円(2028)
おそらく10年後の仮想通貨は各国の中央銀行の開発したデジタル通貨がほとんど占めて
いそうだから、XRPは上手くやっていそうな気がする。
10年後、10歳年を取っているわけだけど、とりあえずは前回の400円は越えるくらいは
無理な予想ではないような気がしてきた。市場規模が250兆でも10年後700円、125兆でも
350円。北尾さんのことは詳しく知らないけど、リップルと繋がっていて、金融界の大物って
ところもあるし信じたい。
めちゃくちゃ長文失礼しました。ヨコヨコすぎて皮算用&妄想タイムでした。実現して欲しい。
今の仮想通貨の時価総額16兆円。
仮に4分の1の500兆円を目指すとして
16兆(今)→50兆(2019)→100兆(2020)→150兆(2021)→200兆(2022)→250兆(2023)
→300兆(2024)→350兆(2025)→400兆(2026)→450兆(2027)→500兆(2028)
XRPは
45円(今)→140円(2019)→280円(2020)→420円(2021)→560円(2022)→700円(2023)
→840円(2024)→980円(2025)→1120円(2026)→1260円(2027)→1400円(2028)
おそらく10年後の仮想通貨は各国の中央銀行の開発したデジタル通貨がほとんど占めて
いそうだから、XRPは上手くやっていそうな気がする。
10年後、10歳年を取っているわけだけど、とりあえずは前回の400円は越えるくらいは
無理な予想ではないような気がしてきた。市場規模が250兆でも10年後700円、125兆でも
350円。北尾さんのことは詳しく知らないけど、リップルと繋がっていて、金融界の大物って
ところもあるし信じたい。
めちゃくちゃ長文失礼しました。ヨコヨコすぎて皮算用&妄想タイムでした。実現して欲しい。
424承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:00:12.44ID:wDFmZjh0 売りから入るのに上げ予想してるショーターが存在するってこと?
425承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:00:45.13ID:in0Ku08E 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
426承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:02:19.48ID:1E+A+2Ej427承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:05:16.81ID:tYmNJMFa 人生最後の希望だったのになー。残念だわ。
さあて死ぬかな!笑
さあて死ぬかな!笑
429承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:07:26.93ID:iFPYMgXE あがる!あがる!あがる!あがるぅううううううぅううううう
430承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:09:03.82ID:OyIigJEi このヨコヨコでちょっと下げるパターンが一番タチ悪いよな
メリハリなく反発もないし本当に30円あるな
メリハリなく反発もないし本当に30円あるな
431承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:09:54.34ID:cF2v7rVX 下がったら買いたい人の多さに幸せ(*^^*)
底の硬さが伺える未来の金融商品ですね^^
底の硬さが伺える未来の金融商品ですね^^
432承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:12:39.53ID:o2VxouED ヨコヨコちょっと下がりはリップラー泣かせですね
433承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:13:43.92ID:XXaGEtd8 40円切ったら万枚買うぞ
はよ下がれや下痢コイン
はよ下がれや下痢コイン
434承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:14:13.43ID:wS3MN3fs 12月にあがるよ
435承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:14:34.57ID:Hs0/Qjg5 今夜も寝ショートになりそうだ
早く40円切らないかな
早く40円切らないかな
436承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:15:34.24ID:wS3MN3fs 仕込む準備完了
437承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:16:22.65ID:MqIfrNhy 31円くらいで50万通貨持ってるけど、35くらいまで下がったら損切るわ
438承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:17:48.30ID:in0Ku08E 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
440承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:19:40.90ID:cM77J266441承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:20:44.28ID:Hs0/Qjg5 今夜40円切ったりして
442承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:21:22.62ID:1XdP9UfH >>437
お前みたいなやつ多いんだろうな
供給過多でなかなか下がらないという
俺の理論は正しいみたいだな
まぁここからは完全にババ抜きに
なる可能性高いと思うわ
リップルだけ無事というのは有り得ない
お前みたいなやつ多いんだろうな
供給過多でなかなか下がらないという
俺の理論は正しいみたいだな
まぁここからは完全にババ抜きに
なる可能性高いと思うわ
リップルだけ無事というのは有り得ない
443承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:21:32.13ID:gRekzAYe 安猫しそう
444承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:22:29.78ID:MqIfrNhy445承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:23:10.91ID:OyIigJEi ダブルトップだね
これ以上下がると危ない
これ以上下がると危ない
446承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:23:55.63ID:1ZBjMXLL 今はビットコインを筆頭に
下げトレンドあがる要素なし
下げ一択でしょう!
下げトレンドあがる要素なし
下げ一択でしょう!
447承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:24:57.57ID:MqIfrNhy おれザイフの口座持ってるからモナショートも興味あんだよなあ
448承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:25:10.84ID:in0Ku08E 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
449承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:25:43.77ID:0WQAA4HA 今はどれだけ底値で買い足せるかしか興味はないわ
450承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:26:27.81ID:TcbGDfNl たった1兆8000億程度の通貨がIOV実現できんの?
WEB標準になったら1000兆円でもスクねぇぞ まじで
WEB標準になったら1000兆円でもスクねぇぞ まじで
451承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:27:01.75ID:MqIfrNhy あ、そうえいばザイフ承認したら200円貰えるっだけ
今使ってるのGMOだからどうすっかなあ
今使ってるのGMOだからどうすっかなあ
452承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:31:38.82ID:MqIfrNhy モナが80円割りそう(´・ω・`)
453承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:31:44.43ID:kKl0OmiB454承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:36.32ID:MqIfrNhy てゆうか仮想通貨なんかやらずに原油売っておけばよかった
455承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:39.79ID:5dBt1q3N 年末も近づいてきたし迂闊にショートすると焼かれそうで怖いわ。
456承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:38:00.19ID:LpEEcSEl 茂名がしゃれになっとらん。
すれ違いすまそ・
すれ違いすまそ・
457承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:38:31.76ID:6G4hDcfb 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
458承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:38:58.60ID:2/EB7sgZ ビットコイン決済利用が激減、遠い「代替通貨」の夢
459承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:39:13.16ID:TqWmWVSA >>453
お前みたいな脳みそ腐ってる奴去年まで死ぬほどいたんだけどな、、、
お前みたいな脳みそ腐ってる奴去年まで死ぬほどいたんだけどな、、、
460承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:41:10.36ID:6G4hDcfb 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
461承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:41:19.02ID:hgzWqzJ8 >>440
上がったり下がったりすると目標の500兆円でシミュレーションできなかったんで^^;
とりあえず平均です。45円→100円→60円→400円→150円→600円→400円→1000円!
みたいに上下激しいんですかね。
上がったり下がったりすると目標の500兆円でシミュレーションできなかったんで^^;
とりあえず平均です。45円→100円→60円→400円→150円→600円→400円→1000円!
みたいに上下激しいんですかね。
462承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:44:03.46ID:4H4Sd0z6 ビットコインが死んだら仮想通貨終わりみたいなこと言う奴いるけど、
そんなことないと思うんだけどね
XRPが主役になってもおかしくない
現状、まともな使い道がはっきりしてるのはXRPくらいのもんだし
ビットコインはマネロンくらいしか使い道がなくて、電気の無駄遣いするゴミ
そんなことないと思うんだけどね
XRPが主役になってもおかしくない
現状、まともな使い道がはっきりしてるのはXRPくらいのもんだし
ビットコインはマネロンくらいしか使い道がなくて、電気の無駄遣いするゴミ
463承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:46:33.74ID:RbCWVMSp ビットコインが死んだら新規は怖がって入ってこないやろ
464承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:49:31.34ID:zosLYizq 年末にはせめて100円ぐらいになってると思ってた時期もありました
465承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:50:12.88ID:TqWmWVSA つうかリップルこそ何の価値も無いからw
466承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:51:46.31ID:XTu74MHT467承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:53:48.69ID:mG/1pfWf ここのコピペに限らず売り煽りが激しい
どのタイミングで掴むかだなぁ
どのタイミングで掴むかだなぁ
468承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:58:08.22ID:950MG3ld ちんちょんちゃんちんちょんちゃん!
469承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:59:45.37ID:MqIfrNhy モナスレのほうが、悲惨だぞ。ここはまだ平和だ。
てゆうか最後の砦だ。
てゆうか最後の砦だ。
470承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:02:09.15ID:MqIfrNhy BTCは1月までに2000ドルまで下げるとか言ってるが
リップルはどこまで下げるんだい
リップルはどこまで下げるんだい
471承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:04:29.76ID:MqIfrNhy 仮想通貨女子というのが、去年1500万勝ちましたって本だしたけど
今更ってかんじだな。
今更ってかんじだな。
472承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:06:03.09ID:o2VxouED モナが狙われたらしい
一番人気のこちらは、最後のご馳走らしい
一番人気のこちらは、最後のご馳走らしい
473承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:07:52.13ID:UhTsV30p モナって何であんなに下がるのかな?
あの状況でも12月は暴騰するのかな?
あの状況でも12月は暴騰するのかな?
474承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:08:04.32ID:sAd2DmNw もうそろそろ下げるのいい加減にしてくれませんかね?
475承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:08:25.30ID:o2VxouED 一旦、やり直しで!
今から最初の値から皆でやりなおそ!
みんな稼げるんじゃない?
マジで。新規が歓喜の渦。盛り上がるぜ!
今から最初の値から皆でやりなおそ!
みんな稼げるんじゃない?
マジで。新規が歓喜の渦。盛り上がるぜ!
476承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:09:14.73ID:OZO800kh これさ年末期待をぶっ潰して、総悲観を呼んでから年始から2月くらいにもっと下がると見せ掛けて爆上げするんじゃないの?
と言うかみんなどこが底だと見てますか?
買い増しする人どこで指してる?
ワイは2月くらいに
BTC30万→120万
XRP20円→80円
こんな予想かな。
買い増しは41.5円36円25円予定
ここまで下がれば10万枚達成できる。
と言うかみんなどこが底だと見てますか?
買い増しする人どこで指してる?
ワイは2月くらいに
BTC30万→120万
XRP20円→80円
こんな予想かな。
買い増しは41.5円36円25円予定
ここまで下がれば10万枚達成できる。
477承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:12:44.43ID:o2VxouED478承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:13:48.81ID:OZO800kh >>473
ここまで来たら、本当に9割のコインなくなると思うからモナは上がらない気がする。
ここまで来たら、本当に9割のコインなくなると思うからモナは上がらない気がする。
479承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:14:36.44ID:6OYa7sp2 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
480承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:15:13.98ID:piQyAm7f >>478
binanceに上場してるかが生き残るかどうかのポイントと見てる
binanceに上場してるかが生き残るかどうかのポイントと見てる
481承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:19:09.10ID:zkR9Pmgd リップル以外はみんな今年最安値だな
482承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:20:30.89ID:hgzWqzJ8 ビットコインが30万円になっても、リップルは36円で止りそうな気もするけど。
仮想通貨内でなにかとてつもないネガティブ要素がでたわけでもないわけだし。
むしろリップルXRPはどんどん前に進んでる。
そもそもビットコインの保有者の上位4%の人がビットコイン全体の96%を保有している
んじゃなかったっけ。これ以上下げたとして鯨たちにメリットないんじゃないの。
どこもかしこも3000ドル、2500ドル、1000ドルまで下がるとか言い出してるから
怪しい。ユーチューバーは論外。
仮想通貨内でなにかとてつもないネガティブ要素がでたわけでもないわけだし。
むしろリップルXRPはどんどん前に進んでる。
そもそもビットコインの保有者の上位4%の人がビットコイン全体の96%を保有している
んじゃなかったっけ。これ以上下げたとして鯨たちにメリットないんじゃないの。
どこもかしこも3000ドル、2500ドル、1000ドルまで下がるとか言い出してるから
怪しい。ユーチューバーは論外。
483承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:20:44.03ID:OZO800kh484承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:22:20.19ID:OZO800kh485承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:23:43.51ID:cVQdyj8b いやはや、基幹仮想通貨のビットコインが揺れると、アルトは総崩れじゃん。この1ヶ月でノアコインは60%、クオンタは50%、カルダノは40%落ちてる。スピンドルが可愛く見えてきた(笑)
486承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:24:03.67ID:mG/1pfWf 2019年は生き残ったコインがジワ上げしていくんじゃないかと思う
ショートしまくるような流れはあんまり来ないかも
ショートしまくるような流れはあんまり来ないかも
487承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:26:59.33ID:zkR9Pmgd 2017 仮想通貨元年
2018 仮想通貨終年
2019 仮想通貨元年リターンズ←new
2018 仮想通貨終年
2019 仮想通貨元年リターンズ←new
488承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:27:57.02ID:kHhEr5Ia リップルは勝ち組の代表でつよ。
ホルダーおめこ
ホルダーおめこ
489承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:27:59.30ID:piQyAm7f ナスダックみたいにジワ上げする年になるかなあ
490承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:31:26.04ID:4H4Sd0z6 40円切らんなぁ
買い増ししたいのに
買い増ししたいのに
491承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:31:42.63ID:o2VxouED みなさーん!そろそろ反発しますよ〰??
起きてくださぁい
起きてくださぁい
492承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:31:47.49ID:hgzWqzJ8 >>484
もしそこまで下がったとしてもビットバンクは約定しなそう。
他の業者も事前アナウンスなしに突然メンテナンスいれてきたりしそう。
リップルがそこまで下がらないと思うのは、
シップルはガチホが多いのと、下がったら買いたい、買い増ししたいっていう人が
めちゃくちゃいそうだから。
もしそこまで下がったとしてもビットバンクは約定しなそう。
他の業者も事前アナウンスなしに突然メンテナンスいれてきたりしそう。
リップルがそこまで下がらないと思うのは、
シップルはガチホが多いのと、下がったら買いたい、買い増ししたいっていう人が
めちゃくちゃいそうだから。
493承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:33:55.73ID:o2VxouED リップルゴーン、そろそろ化けの皮が剥がれますよ
494承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:34:13.79ID:shwBMZfP なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
495承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:36:27.75ID:rEYwOVNT みんなごめん
もう終わりなんだ
モナコインは完全に終わった
もう終わりなんだ
モナコインは完全に終わった
496承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:36:50.66ID:6OYa7sp2 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
497承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:37:56.25ID:OyIigJEi ダブルトップ否定の逆三尊行くかな?
まぁ、下がれば買い増し、上がれば素直に喜ぶ
どちみち上がるんだからさ、どうにでもなれ
まぁ、下がれば買い増し、上がれば素直に喜ぶ
どちみち上がるんだからさ、どうにでもなれ
498承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:38:23.04ID:6OYa7sp2 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
499承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:39:17.28ID:rEYwOVNT 下に行く可能性高いけど
仮に上がるとすればチャートなんか読むのあほくさくなるくらいキチガイ上げになると思うぞ
仮に上がるとすればチャートなんか読むのあほくさくなるくらいキチガイ上げになると思うぞ
500承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:40:03.95ID:6OYa7sp2 IT株の場合は一旦全部おわったよな
501承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:42:22.16ID:zkR9Pmgd ハム太郎に引きづられて10円位まで落ちてくれれば沢山買えるんだけどな〜
502承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:42:30.03ID:6OYa7sp2 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
503承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:44:24.88ID:6OYa7sp2 インターネットバブルももう止まる、もうとまると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
504承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:46:23.45ID:6OYa7sp2 400円なら4円まで下がるかもしれないぞ
まだビットコインの下げと連動してるからどこまでさがるかわからない
まだビットコインの下げと連動してるからどこまでさがるかわからない
505承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:47:50.88ID:TcbGDfNl 他のあるとはソフトバンク級じゃねぇかよw
これ以上下がってたまるかよ
これ以上下がってたまるかよ
507承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:48:57.25ID:TcbGDfNl というより2ヶ月前の時点でITバブル崩壊の下落率と同等やったんやぞ?
この1ヶ月でそこからさらに全体で30%強の下落って常軌を逸してるんだ
これ以上さげたらもう完全に仮想通貨は終わりだろ?
この1ヶ月でそこからさらに全体で30%強の下落って常軌を逸してるんだ
これ以上さげたらもう完全に仮想通貨は終わりだろ?
508承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:49:35.28ID:XTu74MHT >>479
やめろやカス
やめろやカス
509承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:51:51.11ID:uxmczdYu もう終わりだな
510承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:52:20.20ID:EJFz/2+t 新規のお金が入ってこないんだもん、もう終わりだよ
511承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:53:17.05ID:zkR9Pmgd モナコイン ← ソフトバンク
イーサ ← Google
ビットコ ← 未来通信
リップル ← Amazon
これで良いですか?
イーサ ← Google
ビットコ ← 未来通信
リップル ← Amazon
これで良いですか?
512承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:54:08.09ID:in0Ku08E ショートちょろい
513承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:54:15.73ID:EJFz/2+t 今年入ってる奴はみんな負けてるだろ
514承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:54:44.48ID:TcbGDfNl515承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:54:52.78ID:1E+A+2Ej516承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:56:41.94ID:in0Ku08E ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか
バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです
インターネットバブルももう止まる、もうとまると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
400円なら4円まで下がるかもしれないということです
まだビットコインの下げと連動してるからどこまでさがるかわからない
バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです
インターネットバブルももう止まる、もうとまると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
400円なら4円まで下がるかもしれないということです
まだビットコインの下げと連動してるからどこまでさがるかわからない
517承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:58:06.87ID:in0Ku08E518承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:59:01.88ID:zkR9Pmgd 長文マンの文章がご覚悟マンとソックリで草
519承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:59:08.48ID:sc6FOwMf リップル関係なくSWIFT は終わってるぞ
520承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:59:48.43ID:XTu74MHT >>498
ばーか
ばーか
522承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:03:53.29ID:Net3qpu9 カスマックスがリップル購入ってまじかよ・・・勘弁してくれよ・・・
525承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:07:54.84ID:1E+A+2Ej526承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:09:09.19ID:XTu74MHT527承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:09:56.25ID:XTu74MHT >>523
キチガイやん自分(笑)
キチガイやん自分(笑)
529承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:10:33.09ID:6G4hDcfb だって考えてみろ
お前らだってXRPで買い物に使えたって使わんだろ
実際、使ったことある人なんかほとんどいないだろ
XRP以外のマネータップも使ってみようと思ったが今のところホント使えない
そんなの使うという前提が危ういものが続くかどうかなんて
誰も言えないぞ
お前らだってXRPで買い物に使えたって使わんだろ
実際、使ったことある人なんかほとんどいないだろ
XRP以外のマネータップも使ってみようと思ったが今のところホント使えない
そんなの使うという前提が危ういものが続くかどうかなんて
誰も言えないぞ
531承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:11:09.28ID:q3f34dGN 64円
63円
62円
61円
60円
59円
58円
57円
56円
55円
54円
53円
52円
51円
50円
49円
48円
47円
46円
45円
44円 ← イマココ
63円
62円
61円
60円
59円
58円
57円
56円
55円
54円
53円
52円
51円
50円
49円
48円
47円
46円
45円
44円 ← イマココ
532承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:12:02.78ID:6G4hDcfb 俺はSwellの後にすぐに売れと言っておいたのに
533承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:13:39.43ID:6G4hDcfb 結局、先に始めた人が後から入ってくる人を騙くらかして
買わせて先に売って逃げていくという構造だからなぁ
買わせて先に売って逃げていくという構造だからなぁ
534承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:15:06.97ID:MVKGp+g1 340円1万リップル買いのわい高みの見物
535承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:15:07.76ID:6G4hDcfb 投機の空中戦を推奨して、それを送金に使うだけ
通貨で買い物に使えるということを突き詰めて考えてない通貨が生き残るはずないだろ
通貨で買い物に使えるということを突き詰めて考えてない通貨が生き残るはずないだろ
536承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:15:44.60ID:1E+A+2Ej538承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:17:43.78ID:zkR9Pmgd539承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:17:53.52ID:K/S9ersH >>534
かなり高い位置から見下ろしてますね
かなり高い位置から見下ろしてますね
540承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:20:45.08ID:hgzWqzJ8 カズマックスはビットコインが底を売ったら買うって言ってるだけで、まだ買ってないでしょ。
541承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:21:26.75ID:EFLOEtjf バカは今すぐ売れ
それでもガチホしたいなら2年ガチホしろ
最悪最低なのは20円になったときに投げ売るバカ
それでもガチホしたいなら2年ガチホしろ
最悪最低なのは20円になったときに投げ売るバカ
542承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:22:38.06ID:GUqoA6mc >>498
もはや仮想通貨で億ろうとか正気の沙汰じゃないぞ
億りたいなら、ちゃんと勉強してFXや株で億るしかない
そもそも楽して儲けようなんてのが甘いんだよ
楽して儲けられたのは年末年始のバブルの時だけ
賢い奴等が皆そこでガッポリ利確したんだから、もう上がる事は無いよ
今残ってるのは逃げ遅れた屍だけ
もはや仮想通貨で億ろうとか正気の沙汰じゃないぞ
億りたいなら、ちゃんと勉強してFXや株で億るしかない
そもそも楽して儲けようなんてのが甘いんだよ
楽して儲けられたのは年末年始のバブルの時だけ
賢い奴等が皆そこでガッポリ利確したんだから、もう上がる事は無いよ
今残ってるのは逃げ遅れた屍だけ
543承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:23:37.44ID:OZO800kh >>541
間違いないわ
間違いないわ
546承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:26:00.98ID:1E+A+2Ej547承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:26:28.98ID:TwHHeEyE >>544
適当に売れ売れ言ってたらそらそのうち当たるわ。
適当に売れ売れ言ってたらそらそのうち当たるわ。
548承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:27:03.37ID:6G4hDcfb549承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:28:20.85ID:1E+A+2Ej552承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:30:17.07ID:1E+A+2Ej554承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:32:12.36ID:6G4hDcfb555承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:32:16.34ID:1E+A+2Ej556承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:33:01.90ID:1AcpjNoQ >>534
カリン様かな?
カリン様かな?
557承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:33:36.70ID:6G4hDcfb ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
560承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:35:28.54ID:zkR9Pmgd >>544
お前は99%売れしか言わないんだからswellの時に忠告してやったみたいな書き方すんなよ
毎日張り付いて売れしか言ってないんだからさぁ
そもそもリップルより他の通貨の方が下落率全然高いのにこのスレ張り付いてドヤってる事が滑稽だよ
お前は99%売れしか言わないんだからswellの時に忠告してやったみたいな書き方すんなよ
毎日張り付いて売れしか言ってないんだからさぁ
そもそもリップルより他の通貨の方が下落率全然高いのにこのスレ張り付いてドヤってる事が滑稽だよ
561承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:36:03.66ID:6G4hDcfb まあ実際
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
562承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:37:27.83ID:OZO800kh563承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:37:47.24ID:6G4hDcfb564承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:39:51.75ID:6G4hDcfb565承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:39:52.94ID:TcbGDfNl ただITのように爆発的成長をしても
ここから100倍はほぼないんだよな
仮にWEB標準になったとしても
4秒で送金完了するxrpの価値が数千兆、数百兆になるかどうかは
はたはた疑問だよ
そりゃあ、いろんな人が持つってのはわかるけどさ
多くとも世界人口の10%が持つのがいいとこじゃねぇの?
ドル円、ユーロで5000兆の時価総額ならその10%でも500兆
仮想通貨は通貨の補助程度だから、その10%
それで50兆円がMAXという計算を俺はしてるんだが
この理論どう?
この理論が実現された場合1xrpは今の25倍弱になる
ただこれは大成功クラスだから
成功クラスだとさらにその半分
400円は助かると思うけど、大勝は難しい領域だろ
もちろん、こんな皮算用通りになる確率はすげぇ低いけどね
ここから100倍はほぼないんだよな
仮にWEB標準になったとしても
4秒で送金完了するxrpの価値が数千兆、数百兆になるかどうかは
はたはた疑問だよ
そりゃあ、いろんな人が持つってのはわかるけどさ
多くとも世界人口の10%が持つのがいいとこじゃねぇの?
ドル円、ユーロで5000兆の時価総額ならその10%でも500兆
仮想通貨は通貨の補助程度だから、その10%
それで50兆円がMAXという計算を俺はしてるんだが
この理論どう?
この理論が実現された場合1xrpは今の25倍弱になる
ただこれは大成功クラスだから
成功クラスだとさらにその半分
400円は助かると思うけど、大勝は難しい領域だろ
もちろん、こんな皮算用通りになる確率はすげぇ低いけどね
566承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:40:50.86ID:6G4hDcfb 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
567承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:41:47.65ID:SwvybSan ミュー
570承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:42:57.97ID:TcbGDfNl 確かにそうだ
リップルショートをすすめてどや顔はできんわな
リップルの下落率は他のアルトに比べると弱いんだから
リップルショートをすすめてどや顔はできんわな
リップルの下落率は他のアルトに比べると弱いんだから
571承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:45:55.03ID:6G4hDcfb もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
572承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:46:49.35ID:TcbGDfNl >>569
それはこれからできるんじゃね?
インターネットでできることが増えたからこそ
インターネットは世界で普及したんだよ
XRPがWeb標準に使われて価値の移動のメインストリームになれば
みんながXRPを使うようになる
それはこれからできるんじゃね?
インターネットでできることが増えたからこそ
インターネットは世界で普及したんだよ
XRPがWeb標準に使われて価値の移動のメインストリームになれば
みんながXRPを使うようになる
573承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:47:54.28ID:6G4hDcfb574承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:50:18.25ID:6G4hDcfb そもそもロングでは何度も何度もとれないぞ
ずっと乗っててももう利幅は少ない
ずっと乗っててももう利幅は少ない
575承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:52:04.14ID:+oLAm6iH いいじゃんおじさん「いいじゃん」
576承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:52:08.50ID:Ibysagea まだガチホで儲けれる地合いじゃないんだから上がったら売れよ。
お兄さんとの約束な!
お兄さんとの約束な!
577承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:52:23.52ID:6G4hDcfb ずっと乗ってて50円から100円になっても2倍だぞ
その間にショート目線を持っておくだけで吹き上がりのショートと値上がりも両方とも取れる時あるしな
その間にショート目線を持っておくだけで吹き上がりのショートと値上がりも両方とも取れる時あるしな
578承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:53:38.99ID:6G4hDcfb いい吹き上がりしてくれるじゃんか
またショートポイントが生まれる
またショートポイントが生まれる
579承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:53:47.61ID:zkR9Pmgd580承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:54:57.42ID:6G4hDcfb ほんとイナゴってアホやなぁ
581承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:55:12.95ID:hYp+z34M 嫌な髭作ったな
掘りにくるか
掘りにくるか
583承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:56:40.10ID:6G4hDcfb まあ、ショートは単純作業だから
ショートと言っても余ってる時間沢山あって暇なんだよ
ショートと言っても余ってる時間沢山あって暇なんだよ
584承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:57:48.55ID:6G4hDcfb お前らは掲示板として使ってるのだろうが、俺はチャットとして使ってるから
書き込み回数が多いのは悪いな
書き込み回数が多いのは悪いな
586承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:58:29.97ID:6G4hDcfb でも、ここって書き込み回数制限ってないだろ?
あるのか?
あるのか?
589承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:03:11.43ID:RQzA8yJ9590承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:06:42.37ID:6fQREvsR ボケどもー夢は見れたかー?
幸せやったのー
もう半額まっしぐらやのー
幸せやったのー
もう半額まっしぐらやのー
593承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:09:23.84ID:KbImVtrb 上がってねー
594承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:10:42.57ID:anDm/LaO スーパー玉出に弁当買いに行ってくるわ
当分ステーキは食えんから
痩せるよーリップルありがとー
当分ステーキは食えんから
痩せるよーリップルありがとー
595承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:10:55.94ID:IBlebNgE596承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:11:47.79ID:anDm/LaO しかし下がるんなら
一気に下がってくれよなー
買うに買えんだろーこんなんじゃ
一気に下がってくれよなー
買うに買えんだろーこんなんじゃ
599承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:13:38.35ID:dZxZ5qKq 1円下がるごとに手首一回切るかな!
600承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:16:03.13ID:RQzA8yJ9601承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:17:38.08ID:RQzA8yJ9 ショートウマウマ
今日も150万近く利益がでちゃったな
今日も150万近く利益がでちゃったな
602承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:19:28.12ID:RQzA8yJ9 君らの投入資金はかなり貰ったって感じだな
悪いな
悪いな
603承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:20:24.24ID:IBlebNgE605承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:25:11.80ID:RQzA8yJ9 >>603
ZOZOって上場会社なんだな
まあ、起業家には負けるわ
それだけリスク取る奴には負けても仕方ないね
俺は起業する気はないし、もう2億5000万円あれば満足してる
税金払ってもジョージア行けば俺は使いきれないと思う
ZOZOって上場会社なんだな
まあ、起業家には負けるわ
それだけリスク取る奴には負けても仕方ないね
俺は起業する気はないし、もう2億5000万円あれば満足してる
税金払ってもジョージア行けば俺は使いきれないと思う
606承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:27:20.92ID:RQzA8yJ9607承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:29:38.77ID:cEQcOf5s 連投ブサメンガイジ君まだ居たのか
609承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:36:52.54ID:IBlebNgE610承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:40:07.27ID:6fQREvsR なにがめざせ基軸通過じゃアホ
ビットコインが下がったら全員離れていったわ
お前らアタマ悪そうやのー
ビットコインが下がったら全員離れていったわ
お前らアタマ悪そうやのー
611承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:46:15.18ID:UDn1553M612承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:07:53.17ID:hJrHkcjq またBTCが香ばしくなってきたな
613承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:30:10.77ID:PsT+rSpl 過疎アンド過疎
614承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:30:59.36ID:8/l0ie+S ほぼ1年通してじり貧
615承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:38:32.91ID:RQzA8yJ9 XRPの1時間足は数時間に下降トレンド入りする
今度の下落は大きくなると思うぞ
気をつけるように
生き残って俺に貢いでくれw
今度の下落は大きくなると思うぞ
気をつけるように
生き残って俺に貢いでくれw
617承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:50:13.98ID:zPPetQrO もう終わりだよ、俺の1000万
消えて無くなった
消えて無くなった
619承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:54:27.88ID:y+v9ZS1/ もう終わりだね
俺の1000万、小さく見える
俺の1000万、小さく見える
620承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:55:11.07ID:q+kr7JdQ ちゃっちゃと40円切って買い増しスーパーセールしてくれ
621承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:00:29.06ID:UDn1553M ドットコムバブルも90%近く下がったんだから、ここで買えるやつは買った方がいい
622承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:08:58.90ID:RQzA8yJ9 もう少しだ
時間足は数時間で下落に変わる
ビットコインもそれにつられて落ちていく
4000ドル切るかもしれないからな
何回も言っているが逃げておけ
今度はデカい気がする
時間足は数時間で下落に変わる
ビットコインもそれにつられて落ちていく
4000ドル切るかもしれないからな
何回も言っているが逃げておけ
今度はデカい気がする
623承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:38.59ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
624承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:27:26.17ID:RQzA8yJ9625承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:28:10.22ID:dZxZ5qKq さー、ガチホしたまま寝るぞぉ。
朝起きたら0円かな?そしたら潔く死のうっと!
朝起きたら0円かな?そしたら潔く死のうっと!
626承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:31:23.16ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
XRPなんかもっと実需が怪しくなってきてるからもっと下がってもおかしくないのだ
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
XRPなんかもっと実需が怪しくなってきてるからもっと下がってもおかしくないのだ
627承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:35:23.97ID:SE9X/1zk どれどれがとかじゃなくて仮想通貨が終わったな
628承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:38:22.18ID:siUMwzev XRPとリップル社は生き残るぞ
尚XRPの価格はそのまま
尚XRPの価格はそのまま
629承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:42:23.18ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
630承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:52:13.41ID:RQzA8yJ9 引き付けてショート!!じゃ
631承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:02:00.20ID:QksPSzPl >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では禁止されていない
海外の身元確認のゆるい仮想通貨取引所は
ヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
金融庁の怠慢だ。早々に対策すべきだ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策や脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では禁止されていない
海外の身元確認のゆるい仮想通貨取引所は
ヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
金融庁の怠慢だ。早々に対策すべきだ
632承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:02:37.33ID:HjWPRbgK633承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:05:44.55ID:P4rH3Yzy てかなんでbchsv上がってんの?
イメージ悪いはずなのにバイナンス出来高上昇率1位
イメージ悪いはずなのにバイナンス出来高上昇率1位
634承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:38:43.18ID:7parUwBu 同じぐらいのハッシュレートで
ノードが
70%bchabc
20%bchsv
svの性能が見直されたか
BCH生態系はCSWに魅了らせれるのか?
出来高も多い?
http://i.imgur.com/LWaPxpM.jpg
ノードが
70%bchabc
20%bchsv
svの性能が見直されたか
BCH生態系はCSWに魅了らせれるのか?
出来高も多い?
http://i.imgur.com/LWaPxpM.jpg
635承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:44:35.97ID:B1tfHiJ4 40円あたり割ったら面白そうだ
636承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:54:09.32ID:0uO0GW4x637承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:43:28.16ID:q76537o6 おまいらほんまリップル好きだよな
638承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:46:12.04ID:8/l0ie+S ゲロったか
モナの次はどれが犠牲になるかな
モナの次はどれが犠牲になるかな
639承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:52:44.19ID:aSUBDUeH もうfctしか未来ない
640承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:09:03.93ID:raCzJvEv 昨日から始めた者やけど何円まで落ちるのこれ?
641承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:20:59.12ID:gV1e+qMM それがわかったら苦労しねぇ
642承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:24:30.78ID:q5/GJNPT ガチホ民はこの程度ではうろたえない
むしろ、買い増すからもっと下がってくれ
むしろ、買い増すからもっと下がってくれ
643承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:25:08.77ID:7parUwBu644承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:03:53.01ID:Yo5Of3rr どうせ下がるんだから今売って下で買い戻したほうが良いだろw
ガチホってバカかよwwwwwwwww
ガチホってバカかよwwwwwwwww
645承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:09:16.73ID:2lcDVyvC リップル単独落ち始まった?
646承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:17:36.38ID:2lcDVyvC ビットコも再び落ちだしたか
どこで利確するか…
どこで利確するか…
647承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:20:29.94ID:2lcDVyvC うひょー
648承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:21:13.81ID:aSUBDUeH ビットコインも40万目指してる
649承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:21:34.79ID:q5/GJNPT ガチホ民は損切などというセコイ真似はしない
ただ買い増すのみ
ただ買い増すのみ
650承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:23:03.91ID:7parUwBu svが本当のbtcなのか
Bitcoin Cash SV will live on independently as “original Bitcoin,” says BCH SV supporter Ayre
https://images.cointelegraph.com/images/725_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYjg0Y2I3ZTA1MTU4MGIwZDlhOGYwNzQyZjc1ZWJhZi5qcGc=.jpg
Bitcoin Cash SV will live on independently as “original Bitcoin,” says BCH SV supporter Ayre
https://images.cointelegraph.com/images/725_aHR0cHM6Ly9zMy5jb2ludGVsZWdyYXBoLmNvbS9zdG9yYWdlL3VwbG9hZHMvdmlldy8xYjg0Y2I3ZTA1MTU4MGIwZDlhOGYwNzQyZjc1ZWJhZi5qcGc=.jpg
651承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:25:41.02ID:2lcDVyvC あんまり欲を出すまい
利確・・・
利確・・・
652承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:26:59.15ID:Yo5Of3rr 仮に1万リップル持ってたとして今43円で全部売って33円で買い戻すだけで10万プラスだぞ?
ガチホってバカかよwwwwwwww
ガチホってバカかよwwwwwwww
655承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:32:05.50ID:RQzA8yJ9 俺はちゃんとテクニカル指標見て言ってんだからな
656承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:32:09.84ID:7parUwBu このペースだとbtcが0円になる前に
xrpが0円になるなw
xrpで使ったjpy,krwはどこいったんだ〜w
リップル社?ジェド?BTC?SVの電気代?
xrpが0円になるなw
xrpで使ったjpy,krwはどこいったんだ〜w
リップル社?ジェド?BTC?SVの電気代?
657承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:33:15.74ID:RQzA8yJ9658承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:34:15.11ID:sjJJJZ6O bb他より高いぞ。
まだまだ掘るから気をつけろ。
まだまだ掘るから気をつけろ。
659承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:34:22.77ID:RQzA8yJ9 結局、基軸はBTCなのだ
BTCの世界で縮尺が起こればXRPも萎む
BTCの世界で縮尺が起こればXRPも萎む
660承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:35:02.43ID:q5/GJNPT まだあわてるような時間じゃない
661承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:35:18.34ID:8/l0ie+S 下手糞の言い訳はよ
662適当コピペマン
2018/11/25(日) 06:35:22.18ID:VvlPGWdE いやあああああ
ぼくたんのために貯めた1000万円が飛んでいくううううう
ギャンブルも女も酒もやらずにコツコツためたいっせんまんえねえええん
ぼくたんのために貯めた1000万円が飛んでいくううううう
ギャンブルも女も酒もやらずにコツコツためたいっせんまんえねえええん
663承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:37:05.80ID:RQzA8yJ9 XRPは40円切るからな
BTCの日足の転換はまだ先だぞ
BTCの日足の転換はまだ先だぞ
664承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:37:13.50ID:VvlPGWdE BTC建て頼もしいね
ただフィアット建てで下がってちゃなぁ
もう30円台なんて見たくねぇよ
ただフィアット建てで下がってちゃなぁ
もう30円台なんて見たくねぇよ
665承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:38:23.36ID:B6/frG8D UAEのオープンまで下げるって金持ちが結託してるんだろどうせ
666承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:41:44.08ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
667承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:43:01.09ID:qhd0CzVj 今は10円まで言われ始めたから、まぁ様子見
ビットコインですら、2000 1000ドルまでいくかも?って言われ始めてきた。
ビットコインですら、2000 1000ドルまでいくかも?って言われ始めてきた。
668承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:50:14.10ID:HjWPRbgK |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
669承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:53:41.59ID:N8XaaAH5 >>668
久しぶりにケンちゃん見たわww
久しぶりにケンちゃん見たわww
670承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:54:15.37ID:7parUwBu まだ仮想通貨はギークがマジョリティ
陽キャは逃げて
陽キャは逃げて
671承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:54:41.82ID:Pmp+ZBKN 損切りできなかったやつwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:55:05.02ID:FOloXQ6I 皆さまお疲れ様でした
人生賭けたフルレバショートに勝ちました
ここからは危ないから入らない方がいいよ
年末にかけて必ず一度戻してくるから
人生賭けたフルレバショートに勝ちました
ここからは危ないから入らない方がいいよ
年末にかけて必ず一度戻してくるから
673承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:55:20.87ID:FieR6MQ6 夏に27円までいったときのような勢いはないけどジリジリいくね
674承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:59:06.66ID:OwmzEjT5 下げてもコイン増やすことに全力で取り組め
絶対に減らすなよ
絶対に減らすなよ
675承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:04:29.79ID:VvlPGWdE XRPはいっぱい増えた
円はいっぱい減った
これでいいのだ
円はいっぱい減った
これでいいのだ
676承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:05:20.09ID:8/l0ie+S ビットコに比べて緩いとつまらんなぁ
耐えた分は後で盛大にゲロってくれ
517 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 06:52:48.61 ID:vOm6XIlS
終わった
-2200万
完全におわた
597 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 07:01:02.15 ID:vOm6XIlS [2/2]
楽しい時なんか全くなかった
むしろここで終わってくれて良かったんだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1700344.jpg
耐えた分は後で盛大にゲロってくれ
517 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 06:52:48.61 ID:vOm6XIlS
終わった
-2200万
完全におわた
597 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 07:01:02.15 ID:vOm6XIlS [2/2]
楽しい時なんか全くなかった
むしろここで終わってくれて良かったんだ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1700344.jpg
677承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:10:36.54ID:H5w+jfZ2 100万XRP買いたいからもっと下がれ
678承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:11:15.04ID:7parUwBu679承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:14:35.13ID:PsT+rSpl ビットコはもうだめだ。
今こそ基軸交代の時だxrp頑張れ。
今こそ基軸交代の時だxrp頑張れ。
680承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:15:15.00ID:ud00N3SI リップルはこれ昼頃に一人で5円くらい下げていくやつだろ
他アルトに対して下がらなすぎてるし
他アルトに対して下がらなすぎてるし
681承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:17:26.76ID:rJjU3gE1 48で買って44.8で損切りしたんだけど結果的にはそれで良かったみたい
っつうか40は割るよねこれ
っつうか40は割るよねこれ
682承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:18:36.01ID:281NSajr この状況で40円割らないとは!リップルつえー。
683承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:19:49.05ID:B6/frG8D まあビットコの断末魔だからな
もうマイナーが機材売り始めてるから終わりだ
もうマイナーが機材売り始めてるから終わりだ
684承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:22:31.74ID:8zAS8u4b リップルだけ強いのか。
それともビットコ換金送金で一時的に下げ止まってるだけなのか。
それともビットコ換金送金で一時的に下げ止まってるだけなのか。
685承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:22:42.73ID:ud00N3SI もう28円まで落ちても買えないや
状況が違いすぎる
状況が違いすぎる
686承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:24:34.36ID:Ayjhcb95 こわーい!もう買えない
687承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:24:54.96ID:L8dS8knv 数か月ぶりに戻ってきたが、bbはまだ裏でいかさまできるレベルの遅延あるやないかいw
688承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:27:22.58ID:ZEemMieD ぎゃあああああああああ
689承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:27:55.62ID:OwmzEjT5 買い戻した入るからこまめに売り買いしてるんだろ
リップルだけは投げ売ってる感ない
けっこうみんな冷静
リップルだけは投げ売ってる感ない
けっこうみんな冷静
690承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:28:58.90ID:/1sLWXbD うおおおお危ねえ
寝る前に売っといて良かったわ
寝る前に売っといて良かったわ
691承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:31:05.97ID:2lcDVyvC どんどん落ちてる・・・
利益は出たけど何か悲しいね、見た目的に
利益は出たけど何か悲しいね、見た目的に
692承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:31:28.83ID:sO2wVBlj なんだこれ下痢ってレベルじゃねえだろこれ
ー60万だわクソが
ー60万だわクソが
693承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:32:03.46ID:SyTZwXKP 海外40割りそうやな
694承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:32:03.80ID:KYPOwqsp 支持線で止まると思って52で指して寝たのにまったく機能しなくてワロタ
損切り微損ですわ
損切り微損ですわ
695承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:32:09.53ID:y1qz8zLb ごめん、まだ逃げないバカおる?
上がる可能性はあるよ?
そりゃいつかは爆上げする可能性あるよ?
それでもせいぜい60円だろ
その60円で利確できるか?
しないよな?
また指咥えて40円に落ちるのを見てるだけだよな?
ごめん、バカなの?
上がる可能性はあるよ?
そりゃいつかは爆上げする可能性あるよ?
それでもせいぜい60円だろ
その60円で利確できるか?
しないよな?
また指咥えて40円に落ちるのを見てるだけだよな?
ごめん、バカなの?
696承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:32:14.15ID:pfLe+oEi ネム6円行くw
697承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:32:23.93ID:nW9pwoGx 割れた
698承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:32:42.69ID:KYPOwqsp 52じゃなくて42だわ
699承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:33:01.84ID:2lcDVyvC おはギャーからの投げ売り合戦だね
これ・・・30円まで行く?
これ・・・30円まで行く?
700承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:34:24.11ID:SyTZwXKP もうBTC30万は覚悟してる
701承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:34:57.75ID:pfLe+oEi 年末15円くらいかな
702承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:35:35.90ID:BleAvaKc まだガチホしてる人っている?
703承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:37:25.16ID:b/GJgVBz あぶねー、早めに損切っておいてよかった。
704承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:38:15.52ID:ud00N3SI BBまたボットがつり上げてるな
乗ったら売られるパターン
乗ったら売られるパターン
705承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:38:17.56ID:tX7SCu88 あー射精しちゃうよぉドゥルルルルルル
706承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:38:55.42ID:/1sLWXbD そしてエロくリバって狙いで41.5でイン!
707承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:39:53.85ID:B6/frG8D V字回復しとるぞw
708承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:40:30.68ID:/1sLWXbD リバ狙い決まったっw
709承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:40:50.78ID:sO2wVBlj でたウンコ騙し上げ
710承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:40:54.19ID:Uz4hRcNy 「翼さん、たすけてよ、翼さん信じてフルレバで買った、あがりますよねこれ、大丈夫ですよね翼さん」
711承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:41:02.75ID:PsT+rSpl 北尾、息してるか。
712承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:41:27.75ID:8Ac4lzwP 土日に仮想通貨盗むの流行ってんのか
713承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:41:45.12ID:03c3mFzv >>702
いるとしたら相当なアホ
いるとしたら相当なアホ
714承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:42:02.04ID:281NSajr しゅごいなあ、リップル以外はみんなバブル崩壊後の最安値じゃん。
マイニング業者も撤退だねー。
悲惨な最期はもうすぐだ。
マイニング業者も撤退だねー。
悲惨な最期はもうすぐだ。
715承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:42:19.02ID:B6/frG8D716承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:43:03.45ID:HjWPRbgK ステラも盛大に穴掘ってんなw
もうこれXRP勝ちでいいだろw
もうこれXRP勝ちでいいだろw
717承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:43:24.56ID:HrmXQcqM セリクラ後の上昇期待で全ツッパしたが。。
もうようわからんからしばらくもっとく。
もうようわからんからしばらくもっとく。
718承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:43:36.43ID:x/WbUtDq 終わってんね〜
719承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:44:05.88ID:HrmXQcqM お、海外戻してきてる。
はよ乖離なくなってくれ。
はよ乖離なくなってくれ。
720承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:44:10.57ID:Uz4hRcNy 翼さん!翼さん!
721承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:44:54.39ID:5VZ55lZA リップルがこれ程耐えるとは思わなかった。
722承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:45:09.89ID:ud00N3SI リップルは忘れた頃に下がり出す
昼までビットコインが大きく上がらなければリップルは間違いなく38円ぐらいまでいく
昼までビットコインが大きく上がらなければリップルは間違いなく38円ぐらいまでいく
723承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:45:48.10ID:8Ac4lzwP プロも素人も下げ予想だからまだまだ下がるぞ
全員一致したらフラグにすらならない
全員一致したらフラグにすらならない
724承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:46:09.93ID:B6/frG8D リップル関係なくもうマイナーに頼るコインはダメなんやなって
725承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:46:40.36ID:9E4HKG77 ビットコ底割った時点で終わってんだよなぁ
726承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:47:01.86ID:nGClU/Vk 仮想通貨、悲惨な最後を迎える。
727承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:47:41.48ID:RqogT7vN ビットコ割っちゃいけないライン割ってるなぁ
グラボ安くなるかなw
グラボ安くなるかなw
728承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:49:24.17ID:8/l0ie+S ビットコの踏ん張り効かないとどうにもならんね
アルト粘った所で浮力得られない
アルト粘った所で浮力得られない
729承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:49:47.72ID:ZJLrRoJE ホリエモンとか与沢翼の信者はまだ持ってるんだろうなあ
可哀想に
可哀想に
730承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:49:53.68ID:8Ac4lzwP 一つだけ助かる道があるとすれば天井ガチホが全員手放すこと
一からやり直すんだ
それができないならダラダラ下げ続けて一生上がらず地を這うだけ
一からやり直すんだ
それができないならダラダラ下げ続けて一生上がらず地を這うだけ
731承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:50:07.33ID:N8XaaAH5 >>722
一理ある
一理ある
732承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:51:19.78ID:KYPOwqsp 天井ガチホ民って本当にいるの?
733承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:52:07.99ID:1FfZKmyZ リップル20円割れる
734承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:52:32.25ID:2gjWYB42 20円割れたか
735承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:55:52.56ID:B6/frG8D あかんなこれ、ビットコもとまらんし
737承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:56:07.76ID:RqogT7vN コレは間違いなく加速する
738承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:56:21.91ID:281NSajr タイタニック号から乗客が逃げ出した。君は沈没船と運命を共にしなさい。
俺はボートに乗るわ。
俺はボートに乗るわ。
739承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:56:47.03ID:9E4HKG77 取引所大丈夫なんかねw
740承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:56:57.80ID:HCyOg9dZ x : :二二二: ミ:≠⌒>
/ x : :二二二: : :ミ <⌒>
//: : へ/.:\へ:へ : : : `ヽ
/: : /: .: .: .: .: .: :. :. :. :.ヽ: : : : }
/: : : :/ :/: .:/{ :. :.|\-ヽ. :. 〉 : ノ
{ : : : : .::{ .:/- 、:: | ≠ミ:/、:\
ヽ、:_:{ ::/V ィ≠\| ト::::リ}| } :: ::>
V.::{ |{ト::::リ ¨¨ リイ :: :\ だいぶ下へまいりま〜す?
_ _ }::_::_:、¨¨ r ┐ /:: :: 厂
┌┴ }: . :}:_:_:_:_:>rx‐rz<ヘ::厂
ー―ヘ._:ノ:: :ノ:(:<_:ハ:_>' : }
 ̄ .>ー:ー<|: :|
/_/^\:_〉: :|
{: : : 三 : : }ーヘ
、====ノ_._:ノ._
ヽ { { \ ┐)
} } |  ̄
{ { ヽ
.} } }
{__{_ノ
/ x : :二二二: : :ミ <⌒>
//: : へ/.:\へ:へ : : : `ヽ
/: : /: .: .: .: .: .: :. :. :. :.ヽ: : : : }
/: : : :/ :/: .:/{ :. :.|\-ヽ. :. 〉 : ノ
{ : : : : .::{ .:/- 、:: | ≠ミ:/、:\
ヽ、:_:{ ::/V ィ≠\| ト::::リ}| } :: ::>
V.::{ |{ト::::リ ¨¨ リイ :: :\ だいぶ下へまいりま〜す?
_ _ }::_::_:、¨¨ r ┐ /:: :: 厂
┌┴ }: . :}:_:_:_:_:>rx‐rz<ヘ::厂
ー―ヘ._:ノ:: :ノ:(:<_:ハ:_>' : }
 ̄ .>ー:ー<|: :|
/_/^\:_〉: :|
{: : : 三 : : }ーヘ
、====ノ_._:ノ._
ヽ { { \ ┐)
} } |  ̄
{ { ヽ
.} } }
{__{_ノ
741承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:01.38ID:7parUwBu さっき土日も入出金できるの知ったわw
742承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:24.66ID:0NXfFQ4G ビットコきついなwww
24時間で50万→40万かよ
24時間で50万→40万かよ
743承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:27.90ID:/1sLWXbD 30円台まで落ちたら買いたいって言ってた奴
ホントに買えよ?w
ホントに買えよ?w
744承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:29.49ID:ZTNS19wh おいこれ冗談抜きで消滅するぞw
746承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:59.02ID:f1LeWy46 なんやねんこれ今起きたら45.5で掴んだの41で逆指値してたら引っかかってるわ
747承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:58:59.49ID:HjWPRbgK チョコバットの悪夢
再来w
再来w
748承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:59:34.52ID:0NXfFQ4G 1モナ=1.7リップル
750承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:00:17.11ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
752承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:00:23.01ID:B6/frG8D BBは一瞬で0.5円解離させるクソアルゴだな、これ
753承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:00:58.12ID:0jsDZI+X 昨日1日ショートだけで資産2倍になったw
ごちそうさま
ごちそうさま
754承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:01:02.04ID:cF4lhphn もなこいんもやばす
755承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:01:08.70ID:Uz4hRcNy 翼さん!翼さん!
信じてますよ翼さ。。。ゴポゴポ
信じてますよ翼さ。。。ゴポゴポ
756承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:01:25.24ID:OwmzEjT5 3000コイン増えた( ̄∀ ̄)
757承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:01:36.11ID:2WVbnbgs 今リップルかってる人、周りに誰もいないわ
759承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:02:08.71ID:HCyOg9dZ 豪華客船リップル号の末路
https://youtu.be/BrwzC2_XVAI?t=191
https://youtu.be/BrwzC2_XVAI?t=191
760承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:03:05.06ID:7BHTyk9U ショート難しいな
761承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:03:39.36ID:cF4lhphn ビットコイン40万切ってからがセリクラの序章や。リップル28円まで下がれよ
762承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:04:49.61ID:Ozax+MhH これはもうあかんやつや
仮想通貨終了やな
仮想通貨終了やな
763承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:05:30.25ID:PLllJFL4 20円になったら買いたくなるわ
764承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:05:35.64ID:vWTAeQYk 結構前に10万リップル借金して買ったやついたけど大丈夫か?
765承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:06:26.65ID:sO2wVBlj いや実際20円台になったら恐怖におののいて買えんと思うよ
766承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:06:52.87ID:OwmzEjT5 ビットコまだ下がりそうだけど、イーサ見ると大底っぽいんだよな
イーサこれ以上売り物あるの?って感じ
イーサこれ以上売り物あるの?って感じ
767承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:07:14.13ID:xIiB863e こっから仕掛けるか
下がったらナンピン
今日の夕方には44と見た
下がったらナンピン
今日の夕方には44と見た
768承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:07:42.57ID:OaO4mb6D これは40円割ったら30円台の展開
プロはわかる
プロはわかる
769承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:07:46.60ID:0NXfFQ4G リップルの含み損はジャパンカップで取り返すぜ!
3連複3-8-11
3連複3-8-11
770承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:07:57.99ID:9E4HKG77 20円台は買ってもいいと思うけど前回より地合悪すぎるから博打やな
771承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:08:01.87ID:YaoHSubM 与沢さんはもう、売ってるよ。
損切りは、投資の経費って言ってた。
損切りは、投資の経費って言ってた。
772承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:08:05.62ID:2lcDVyvC リバウンドの天辺でショート入りなおしたけど、
朝飯食いたいのにPCから離れられない
腹減った…
朝飯食いたいのにPCから離れられない
腹減った…
773承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:09:04.32ID:xIiB863e 安いな
とりあえず40買ってみた
とりあえず40買ってみた
774承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:10:33.06ID:YaoHSubM 与沢さんはもう、売ってるよ。
損切りは、投資の経費って言ってた。
損切りは、投資の経費って言ってた。
775承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:10:39.45ID:7w/KBFlB776承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:11:11.80ID:281NSajr リップルは遅れて下がるからなー。今は、大口さんが我慢してる状態
777承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:11:18.80ID:sO2wVBlj 前のビットコバブルが12、3万から2万切るぐらいまでだろ。大体6分の1。
今ぐらいからなら買える水準だろ。生き残るコインは生き残る。こっから買ってけ。またバブルは絶対に来る
今ぐらいからなら買える水準だろ。生き残るコインは生き残る。こっから買ってけ。またバブルは絶対に来る
778承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:12:52.59ID:tNQvYc+8 みなショートで儲けてるみたいだけど今から入って遅くないかな。ここは340円で買って320円で損切りしたんだけど、今度は売りから入ろうかと。
780承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:12:58.80ID:MlpD3JqU こうなったら世界規模での規制強化は避けられないだろうな
ビットバンクあたりヤバイんじゃないかな
ビットバンクあたりヤバイんじゃないかな
781承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:13.06ID:lJmoXbJy BTC建てで上がってるとか言ってるのいるけどただの現実逃避だと思う
782承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:20.68ID:g7lHgkXw 海外もう30円台はいりそうやん
783承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:27.27ID:ujcvMgqM >>774
本当か?この前与沢が売ったってホラ吹いたやつ本人から訴訟起こされてたぞ
本当か?この前与沢が売ったってホラ吹いたやつ本人から訴訟起こされてたぞ
784承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:44.46ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える
ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
785承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:13:47.29ID:B6/frG8D 規制するとしたら信用取引だろ
786承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:14:04.37ID:C3/8Catf 全部利確した
CC再開アナウンスあったら飛び乗って上がった所で再度売る
今年は年末特需なんてないぞ今のうちに言っとく
CC再開アナウンスあったら飛び乗って上がった所で再度売る
今年は年末特需なんてないぞ今のうちに言っとく
787承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:15:33.39ID:HCyOg9dZ 空売りは規制した方が良い
じゃないと3桁まで騰がらないよ
じゃないと3桁まで騰がらないよ
788承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:07.18ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
789承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:10.94ID:RqogT7vN 8月の下げでもう懲りたわあの時はビットコドレインされてビットコ
高かったからまだ這い上がれたかもしれないが
今回はビットコも死んでるから本当にトレ転するまで入れない
高かったからまだ這い上がれたかもしれないが
今回はビットコも死んでるから本当にトレ転するまで入れない
790承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:31.19ID:KbImVtrb おはぎゃああああ
791承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:41.14ID:FOloXQ6I >>721
下落率変わらんよw
下落率変わらんよw
792承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:05.25ID:7parUwBu おはぎ美味しい
793承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:10.29ID:8Ac4lzwP 買い煽りのゴミの意見は一切聞くな
末期ガン患者が絶対助かると言ってるようなもの
もはや藁にもすがる思いなんだ
末期ガン患者が絶対助かると言ってるようなもの
もはや藁にもすがる思いなんだ
794承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:36.02ID:B6/frG8D 株と違って空禁もないしな
795承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:38.15ID:SyTZwXKP GMO開設してみたけど全然取引できねー
796承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:53.18ID:64tU6zy7 セリクラは10円台になってから
797承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:15.62ID:B6/frG8D ここでビットコクソリバかよ
798承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:31.59ID:KbImVtrb さすがに売られすぎだろ、これ
799承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:36.69ID:to0sTpm0 キターーーーーーーーーーーー
800承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:52.61ID:N8XaaAH5 まだ買い増し検討しているんなら早い
必ず30いや20台になる
とりあえず今は静観しておいたほうがいい
by120000枚@50円のガチホより
必ず30いや20台になる
とりあえず今は静観しておいたほうがいい
by120000枚@50円のガチホより
802承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:28.16ID:OwmzEjT5 反発来たがどこまでかな
半値戻しならまた下がる
全値戻しならトレンド転換くる
半値戻しならまた下がる
全値戻しならトレンド転換くる
803承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:15.65ID:c0zgIIDK しかしここから売るのもこわいな
804承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:20.49ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
805承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:22:16.72ID:nWmsOWdu まあまだ50円ならリップルなら返り咲くかもしれんけどな
市場がもう氷河期になっちゃったなネムとか消えるんじゃねえのあれw
市場がもう氷河期になっちゃったなネムとか消えるんじゃねえのあれw
806承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:22:36.69ID:SE9X/1zk ガチホって久しぶりに聞いたな
バフェットとかも言ってるけど仮想通貨なんて長期投資としては論外だろ
バフェットとかも言ってるけど仮想通貨なんて長期投資としては論外だろ
807承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:17.63ID:c0zgIIDK 前戻しってどこまでよ
808承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:18.15ID:sO2wVBlj809承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:29.23ID:2lcDVyvC まだ底じゃないはずだ
810承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:24:07.38ID:8Ac4lzwP 天井ガチホの買い煽りには一切関わるな
あいつらには違う景色が見ている
やつらを見るな、引き込まれるぞ
あいつらには違う景色が見ている
やつらを見るな、引き込まれるぞ
811承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:24:28.48ID:YPfoyMJq はいリップル大安売りセールおしまい
掴めなかった人は残念でした
掴めなかった人は残念でした
813承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:34.11ID:GWKCrXnB btcプギャーしたいからリップル単独上げしてくれ
814承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:40.44ID:9U5fdDNp 土日は上げ材料無いから落ち続けるよ
815承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:52.14ID:RCRLvz5Y o__ ____________
|| | /\三三三三三三三三三三三\
||お| /二二\三三三三三三三三三三三\
||は| /二二二二\三三三三三三三三三三三\
||ぎ|∠三三三三三三\三三三三三三三三三三三\
||屋| .(ニ二┌┬┐二ニ(|:;| | 暴落した |ニ(|:;|
||_| (二二├┼┤二ニ(|:;|. 彡⌒ ミ | 朝に |ニ(|:;|
|| (二二└┴┘二ニ(|:;|.(´・ω・`)^) ^^^^^^^^^^^ニ(|:;|
|| (二二二二二二ニ(|:;|(;;;,つ 丿 .彡⌒ ミ :::(|:;|
|| (二二二二二二ニ(|:;| ̄ ̄ ̄ ̄| ( ´;ω;)ニ(|:;|
|| (二二二二二二ニ(|:;| . おはぎ│ (_っЦo:ニ(|:;|
| ̄| (二二二二二二ニ(|:;| | |i ̄i||"∪∪ ̄l|;|
´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~´´`~~´`~~´´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~
|| | /\三三三三三三三三三三三\
||お| /二二\三三三三三三三三三三三\
||は| /二二二二\三三三三三三三三三三三\
||ぎ|∠三三三三三三\三三三三三三三三三三三\
||屋| .(ニ二┌┬┐二ニ(|:;| | 暴落した |ニ(|:;|
||_| (二二├┼┤二ニ(|:;|. 彡⌒ ミ | 朝に |ニ(|:;|
|| (二二└┴┘二ニ(|:;|.(´・ω・`)^) ^^^^^^^^^^^ニ(|:;|
|| (二二二二二二ニ(|:;|(;;;,つ 丿 .彡⌒ ミ :::(|:;|
|| (二二二二二二ニ(|:;| ̄ ̄ ̄ ̄| ( ´;ω;)ニ(|:;|
|| (二二二二二二ニ(|:;| . おはぎ│ (_っЦo:ニ(|:;|
| ̄| (二二二二二二ニ(|:;| | |i ̄i||"∪∪ ̄l|;|
´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~´´`~~´`~~´´`~~´´`~~´`~~´`~´`~~
816承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:28:56.46ID:xIiB863e 美味かったわリバ
ご馳走様
ご馳走様
818承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:01.59ID:EZn92RQA 本当に終わっていくんだなって感じる
819承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:55.23ID:VXDWa47D 全然リバってなくて泣けるな
820承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:32:04.46ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/SFQGySD
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
821承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:33:01.81ID:ZFoO+HYM まだまだ下がる。
1日で10パーセントいや、その時の価格の半分になる日が来ないとセリクラとは言えない。
1日で10パーセントいや、その時の価格の半分になる日が来ないとセリクラとは言えない。
822承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:35:06.82ID:RoaP2/ol 来月ボーナスなのでそれまでに43以下でwwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:35:33.15ID:HCyOg9dZ __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
824承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:36:00.14ID:raCzJvEv 41.45買い
825承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:36:13.98ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/SFQGySD
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
826承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:36:14.78ID:WkdRxu4X やめてください。これいじょうはしんでしまいます。
わたしがおわってしまいます。たすけてください。
わたしがおわってしまいます。たすけてください。
827承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:37:19.97ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/SFQGySD
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
828承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:37:44.87ID:WkdRxu4X リバがないね
売り浴びせじゃーーまだまださがるぞぉーーー!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
売り浴びせじゃーーまだまださがるぞぉーーー!
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
829承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:37:55.91ID:wCjp2fMv >>815
髪の毛はつけてあげて!
髪の毛はつけてあげて!
830承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:38:39.53ID:EZn92RQA 30円台行きそうやね今日
831承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:38:52.87ID:lJmoXbJy セリクラした感全くないけどここで反発すれば次は70円突破コースだな
832承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:40:05.87ID:VXDWa47D あがるわけねーじゃん
833承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:41:38.75ID:dyFVGXAp でえじょうぶだドラゴンボールで元に戻る
834承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:42:28.25ID:NSGW+k2K 暴落する少し前からずっとリップルアンチスレだよなここ
835承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:43:35.96ID:xRotHEWl なんで売らなかったんですかねえ^^
売れって言いましたよね私^^w
売れって言いましたよね私^^w
836承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:44:05.57ID:9ZwL2emw ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
./ 彡ヾ;:;:;:;: `ミ、_
/ ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;: : : : \
/ ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : : ミ "彡 }
/;:;:;:: : : : : ソ ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡 __,----ッ rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/. ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ
ヘ__.;:;:;:;:;:;:| __, rtニッ.) 、 'r`‐'`、i
{" `ヽ;:;彡 `ー _ ` ̄ .ヽ
`i て ヽソ r'( ヽ .}
ヽ れ{. / `.^ .nイ ヽ !
ヽ、 .,:::::... ( __,, ィ`} j
ミ!:::::::... `ゞ¨_エィ'" / / 与沢さん 大丈夫ですか?
,rー|. :::ヽ ー‐' /
/三{.ヽ :::ミ、 ./
_,ィ'"三三| '、 ヽ、_ _,ノ あははは
/三三三ミ \ r /|\、_
三三三三ミ \ / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ >ー< /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
./ 彡ヾ;:;:;:;: `ミ、_
/ ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;: : : : \
/ ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : : ミ "彡 }
/;:;:;:: : : : : ソ ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡 __,----ッ rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/. ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ
ヘ__.;:;:;:;:;:;:| __, rtニッ.) 、 'r`‐'`、i
{" `ヽ;:;彡 `ー _ ` ̄ .ヽ
`i て ヽソ r'( ヽ .}
ヽ れ{. / `.^ .nイ ヽ !
ヽ、 .,:::::... ( __,, ィ`} j
ミ!:::::::... `ゞ¨_エィ'" / / 与沢さん 大丈夫ですか?
,rー|. :::ヽ ー‐' /
/三{.ヽ :::ミ、 ./
_,ィ'"三三| '、 ヽ、_ _,ノ あははは
/三三三ミ \ r /|\、_
三三三三ミ \ / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ >ー< /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
837承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:44:19.20ID:Pmp+ZBKN >>778
340で買うバカには無理だよ
340で買うバカには無理だよ
838承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:45:43.59ID:WkdRxu4X839承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:45:56.49ID:rscUk1U6 暴落してからBBもGMOみたいに取引停止したら生き地獄だからノーポジしとこう
どうせこっからの瞬間10万上げみたいなのは多分期待できないけど
瞬間5万下げならメチャクチャ目に浮かぶから
どうせこっからの瞬間10万上げみたいなのは多分期待できないけど
瞬間5万下げならメチャクチャ目に浮かぶから
840承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:46:54.17ID:jEsR8GJ+ 次は36かな?
そこでナンピンする
ホントよく下がるね
下がるって分かってて売りそこなうからダメなんだな
ショートできる取引所でないとイライラするわ
bb民
そこでナンピンする
ホントよく下がるね
下がるって分かってて売りそこなうからダメなんだな
ショートできる取引所でないとイライラするわ
bb民
841承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:47:55.55ID:dyFVGXAp842承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:48:20.62ID:sO2wVBlj おわかりいただけるだろうか。
>>778みたいな奴がショートしようとしているという事実を
>>778みたいな奴がショートしようとしているという事実を
843承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:48:41.45ID:0NXfFQ4G bbクソリバいらねー!
35円で仕込んでるからはよ下がれや下痢コイン
35円で仕込んでるからはよ下がれや下痢コイン
844承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:49:04.97ID:RqogT7vN リップル強いなとかリップルはましだなとか度々見てて
下げ続けているのは変わらないのにこいつらお気楽だなとは思ってた
下げ続けているのは変わらないのにこいつらお気楽だなとは思ってた
845承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:50:07.79ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/SFQGySD
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
846承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:50:40.79ID:sA7KCW11 >>843
35円?私は30円ですよ
35円?私は30円ですよ
847承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:51:55.21ID:WkdRxu4X >>846
30割って一生上がりませんように
30割って一生上がりませんように
848承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:52:04.64ID:dyFVGXAp 年末4万ってあと1ヶ月で1000倍かよ
こっから10日で6倍くらいのペースかな
こっから10日で6倍くらいのペースかな
849承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:52:18.11ID:FieR6MQ6 XRPは消えてもいいけど仮想通貨自体は何年か後に常識になるだろう
世界を牛耳る連中が意図的に金融危機とか起こして仮想通貨を主軸にする可能性もある
世界を牛耳る連中が意図的に金融危機とか起こして仮想通貨を主軸にする可能性もある
850承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:53:27.94ID:VXDWa47D こんなの未来人や予言者でなくとも断言できる
絶対上がらない
絶対上がらない
851承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:53:30.48ID:3/LHMm9Z もうビットコに連動して下がるのはウンザリ
852承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:53:36.66ID:WkdRxu4X >>849
世界を牛耳る連中は通貨を牛耳ってるぞ
世界を牛耳る連中は通貨を牛耳ってるぞ
854承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:56:48.45ID:IA862neQ >>853
ID:RQzA8yJ9ことことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>853の狼狽ぶりを楽しめます
ID:RQzA8yJ9ことことSWIFTマン改め
銀河アリスちゃん(40歳)についてのまとめ
-----------------------リップルスレでの主な行動-------------------------------------------------
・朝から晩まで古い内容の長文を連投コピペ
・XRP購入前は長文の売り煽り、XRP売却前は買い煽りを行う
・IDを変えて別人を装って自作自演したり、自分を庇う事がある
・都合の悪い突っ込みは無視か連投コピペで逃亡をする、仮に返答しても的外れな事しか言わない
・連投コピペを注意されても自分の事を棚に上げ、言い訳か他人のせいにする
・自分が貧乏なので『貧乏』と言う言葉に過剰反応する
------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------アリスちゃんの軌跡----------------------------------------------------
・韓国人であると発言
・アメリカで金融工学を学んだらしいが、やる事は睡眠時間を削ってリップルスレに粘着コピペ
・年末に370円で1万枚XRPをつかみ、ナンピンを重ね、40円で損切しほぼ貯金を失う
・今度は親に300万借りて全力ショートし、30円まで落ちたのはいいものの高騰で70円まで上がり強制ロスカット
・自分もスピンドルを買っているのに、スピンドル購入者を情弱扱い
・『銀河アリスちゃんの脇汗をぺーろぺろ、乙黒ちゃんの脇汗をぺーろぺろ』と別スレで発言
・金持ちをアピールする為、BTCが100以上ある動画を投稿するも、捏造とバレてしまい動画を削除
・過去に390円でショートしたと豪語するも、何故か証拠を頑なに出さない
------------------------------------------------------------------------------------------------
銀河アリスちゃんとなった瞬間
【Ripple】リップル総合701【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/
138レスから読むと176レス以降の
>>853の狼狽ぶりを楽しめます
855承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:57:13.21ID:RQzA8yJ9 テクニカルを極めれば、数時間後の暴落など読むのは朝飯前
まだ下がるから早めに売っておけよ
まだ下がるから早めに売っておけよ
856承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:57:53.04ID:9jLbQRiX リップルはこれから恐ろしいぐらい下げそう1ケタ余裕みたいな
857承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:58:32.49ID:RQzA8yJ9 >>854
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
858承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:59:30.81ID:+ZV4RrWo よざわさ。。。
860承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:01:04.77ID:7parUwBu861承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:02:36.31ID:RQzA8yJ9 おれのスレをNGにしておかなければ逃げれたのにな
862承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:03:52.89ID:IA862neQ863承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:04:01.47ID:+ZV4RrWo よざわさ。。。ん
864承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:04:18.07ID:RQzA8yJ9 俺のコメントをNGにすれば危険なものから避けられるリスクを自ら封印してしまうことなんだぞ
読んでスルーすればいいだけなのに
読んでスルーすればいいだけなのに
865承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:05:12.37ID:RQzA8yJ9866承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:06:23.77ID:TrnEw+i1 はい、ビットコインが暴落の本命って言いましたよね?
銀河アリスの雑魚なんてショーターとしてゴミカス
だから、リバるって言ってたからなぁ、、、
銀河アリスの雑魚なんてショーターとしてゴミカス
だから、リバるって言ってたからなぁ、、、
868承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:07:25.65ID:TrnEw+i1 XRPのショートで稼ぐなんてクソ雑魚の思考
まずここに粘着してる時点でクソ雑魚
まずここに粘着してる時点でクソ雑魚
869承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:07:44.66ID:IA862neQ870承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:08:15.42ID:dyFVGXAp 冗談でなく本当の本当に終わりなんだって言ってるだろ
まだ上がると思ってんの?
まだ上がると思ってんの?
871承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:08:21.79ID:IA862neQ872承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:08:50.55ID:RQzA8yJ9 利確は大事
税金なんてソフトで簡単
ガチホはドアホ
税金なんてソフトで簡単
ガチホはドアホ
875承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:11:44.62ID:WkdRxu4X いずれ待ってれば爆上げなんてないよ
理由がなければ上がんないよ
価値に比べて安すぎるとかいうアホもいるけど、仮想通貨の価値なんてなんのバックグラウンドもない仮想の価値なんだからさ
理由がなければ上がんないよ
価値に比べて安すぎるとかいうアホもいるけど、仮想通貨の価値なんてなんのバックグラウンドもない仮想の価値なんだからさ
876承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:11:45.09ID:VXDWa47D いまだに買い煽りしてるやつワロタ
877承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:11:49.96ID:IA862neQ878承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:12:12.23ID:OgzF0fek 結局仮想通貨イコールBTCだからなあ
BTCが終わる時仮想通貨が終わる
BTCが終わる時仮想通貨が終わる
880承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:13:07.70ID:stuUiEXI 10月の安値超えたな
881承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:13:10.37ID:WkdRxu4X882承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:13:17.70ID:dUtd6E6Q どうすんだよ これ
なあ
は?
ふざけんなや
おいこれどうすんじゃこれえええええええええあああああああああああああああ!!!!!!?????
なあ
は?
ふざけんなや
おいこれどうすんじゃこれえええええええええあああああああああああああああ!!!!!!?????
883承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:15:08.77ID:WkdRxu4X >>882
負ければ誰かの養分・・・!
負ければ誰かの養分・・・!
884承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:15:57.49ID:4AlhDMY+ BTCは単なる実験的なコインの位置づけらしいよ。そもそもPOW自体に無理がある。
885承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:17:29.19ID:RQzA8yJ9 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/240
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
書いた奴が違うと書いてるだろ
俺の事ではない
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
886承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:18:05.89ID:WlwKl70x リップル俺が知ってた時の価格から10円落ちてるじゃん
ビットコインよりは軽傷だな
ビットコインよりは軽傷だな
887承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:18:56.85ID:RQzA8yJ9 ID切り替えてる奴なんか 5ちゃんで5万といる
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば全部俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
そもそも俺のコピペなんか誰でも使いまわしできるんだからな
それで使いまわしてる奴が変なこと書けば全部俺の事になってしまうのか?
アホとちゃうか?
888承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:20:07.28ID:dyFVGXAp モナコインが全力でxrpに追い付こうとしている
889承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:20:59.92ID:WkdRxu4X もっかいガラくるぞーーー!!!
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
890承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:22:46.16ID:w9vwBil5 20円台かと思ったらまだまだ強いじゃん
891承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:23:00.17ID:9y/fSaIW /(^o^)\オワタ
892承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:23:00.72ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/IzcLgC8
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
893承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:23:58.93ID:QVo+75mU 大丈夫です
上がるまで待てばいいんですよ🙋
上がるまで待てばいいんですよ🙋
894承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:24:40.70ID:RQzA8yJ9 ちなみに俺のIDは同じVPN使ってる奴と共有IPだからな
有名VPNだから5ちゃんなら被るIPいると思うぞ
有名VPNだから5ちゃんなら被るIPいると思うぞ
895承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:24:58.75ID:7kZkKBIK 底値はどこやろな
30前半かな?
30前半かな?
896承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:25:57.02ID:IA862neQ897承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:25:57.47ID:9E4HKG77 ビットコ建てが上がりすぎてるのがちょっとね・・・
898承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:26:11.78ID:6fQREvsR ドアホども冷えとるかー?
899承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:27:07.30ID:ClIrqpqX https://www.youtube.com/channel/UCJSEZaaZqfrzRyz386_jgcA
この人すごいっていうか馬鹿だな
30円の時こそ多く買えばいいのに1万しか買ってない
50円の時に15万とか買ってる
この人すごいっていうか馬鹿だな
30円の時こそ多く買えばいいのに1万しか買ってない
50円の時に15万とか買ってる
900承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:27:08.98ID:8Ewtgl09 40を絶対割りたいという強い意志を感じる
901承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:27:15.23ID:RQzA8yJ9902承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:28.60ID:TrnEw+i1 コピペのバカチョンはこんな下げ天国で何やってんだ?
誰でもショートで勝てるのに、まだ粘着してんのか?
誰でもショートで勝てるのに、まだ粘着してんのか?
903承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:42.94ID:rscUk1U6 ほらやっぱりビットコ上がったり下がったりしてるうちにリップルどんどん消耗してる
今は買わない方が良いよ危険すぎる
今は買わない方が良いよ危険すぎる
904承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:55.10ID:TrnEw+i1 じゃあな、バカチョンバカチョン
粘着バカチョンバカチョン
粘着バカチョンバカチョン
905承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:57.55ID:9U5fdDNp RSIやべーな
906承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:29:04.58ID:sxjz53Sd 30だいが底て誰が決めたんや。
20·10·1桁だってありえるぞ。
20·10·1桁だってありえるぞ。
907承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:29:07.51ID:IA862neQ909承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:03.36ID:RQzA8yJ9910承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:06.04ID:COBxUT0p やっぱり22円時代まで戻るな
4年くらいずっと低迷確定だな
すぐに28円まで落ち込んで9月に戻るだろ
4年くらいずっと低迷確定だな
すぐに28円まで落ち込んで9月に戻るだろ
911承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:12.76ID:IA862neQ912承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:17.40ID:WkdRxu4X913承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:23.64ID:dyFVGXAp 閉店セールだぞ
914承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:38.38ID:TrnEw+i1915承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:45.55ID:G0+1W5Jk 40円割ったあ
916承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:13.10ID:WkdRxu4X お帰り30円
917承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:14.59ID:2lcDVyvC これショートやばいね
逆バブル来てるわ
逆バブル来てるわ
918承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:16.71ID:6fQREvsR バブルやったのォー
お前ら全員ドアホよのォー
お前ら全員ドアホよのォー
919承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:20.49ID:4bl6aFBu ショート!
920承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:30.83ID:RaDJrJpR >>1
【BCH】Bitcoin Crash 191【ビットコインクラッシュ】
【BCH】Bitcoin Crash 191【ビットコインクラッシュ】
921承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:34.22ID:gTFe1wKB 米中仮想通貨戦争でしょ、これ。
922承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:34.48ID:RQzA8yJ9 ショート祭りだ きもちーーいいい 爆益
今日は400万円ぐらい儲けてる
今日は400万円ぐらい儲けてる
923承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:32:52.22ID:TrnEw+i1 ここ誰もが負け犬やな
そりゃゴミみたいなバカチョンには居心地いいわ
祖国でもバカにされてんだろ
そりゃゴミみたいなバカチョンには居心地いいわ
祖国でもバカにされてんだろ
924承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:33:00.08ID:N8XaaAH5 ほらきたぞwww
もう笑うしかねーなこりゃ
120000枚@50掴みガチホより
もう笑うしかねーなこりゃ
120000枚@50掴みガチホより
925承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:33:15.89ID:0NXfFQ4G モナやべぇwww
67円とかもうじきリップルに追いついちゃう!
67円とかもうじきリップルに追いついちゃう!
926承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:33:28.26ID:IA862neQ927承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:33:51.72ID:TrnEw+i1 バカチョンすまんな
そもそも友達いたらこんなとこにずっといないか、、、
400万勝ったってww急にアピール始めてかわいいな
そもそも友達いたらこんなとこにずっといないか、、、
400万勝ったってww急にアピール始めてかわいいな
928承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:33:52.43ID:MZy+gDcf 今はとにかくリバが期待出来ない状態だよな
活気があった時ならこれだけ下がればリバってくれる感じがあったけど
活気があった時ならこれだけ下がればリバってくれる感じがあったけど
930承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:34:50.88ID:Ml6zzk+N すごいゴミっぷり
931承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:35:06.02ID:RQzA8yJ9 昨日の2時に言っておいたことだからな
932承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:35:19.90ID:B6/frG8D ビットコ終わってるから20円台もありうるだろ
933承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:35:24.90ID:fJfDWpzV スレよんだら、20円と代かと、あわててチャート見れば、40円代 どんだけビビりなん ここの住人
934承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:35:48.16ID:C9VxW9pm 1セントだって言ってるのに何故かってしまうのか謎
935承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:36:03.25ID:GL0i+C/G 1円割ったら次は0.1円
底はいくらでもあるぞ
そして二度と上がってこない
底はいくらでもあるぞ
そして二度と上がってこない
936承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:36:04.56ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/xNcoRKd
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
937承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:37:06.30ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/xNcoRKd
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
938承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:37:08.26ID:6fQREvsR939承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:37:11.21ID:071VtPEk gmoコイン接続できるようになった!とりあえず利確するわ
940承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:38:34.30ID:C9VxW9pm ビックリマンシール作って騒いでるおっさん達恨まれるな
941承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:38:56.53ID:COBxUT0p >>933
お前が新参で50円くらいで買ったからそう思うんだろ
ほとんどが20円台以下で買ってガチホしてるからノーダメージなんだよ
お前のような養分は安くなってる今買っとけ
あ、金なくて詰んでるのかw
お前が新参で50円くらいで買ったからそう思うんだろ
ほとんどが20円台以下で買ってガチホしてるからノーダメージなんだよ
お前のような養分は安くなってる今買っとけ
あ、金なくて詰んでるのかw
942承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:39:11.41ID:IA862neQ943承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:39:26.85ID:7kZkKBIK 一旦リセットして底で確保したいってのが法整備して本格参入予定してる連中の考えやろな
キャッシュレス社会にしたいなら押さえておきたい領域だろうし
この一連の下げは劇場やで
マイニング業者の動きも予定調和
キャッシュレス社会にしたいなら押さえておきたい領域だろうし
この一連の下げは劇場やで
マイニング業者の動きも予定調和
944承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:40:01.82ID:hgQk4dG1 40割ったら一気に逝くでしょうな
945承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:40:44.85ID:rscUk1U6 40はさっき割ったし
今も割った
今も割った
946承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:40:48.47ID:ASA32U6X 40割れちゃうううう
947承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:40:59.68ID:6fQREvsR >>943
妄想は楽しそうやのォー
妄想は楽しそうやのォー
948承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:41:01.71ID:C9VxW9pm 中華ではマイニング工場の叩き売りが起こってるそうな
950承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:41:16.66ID:9U5fdDNp ビットコ10万になったらリップルいくらになるのよ?
951承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:41:21.30ID:B6/frG8D もう海外割れとるから
952承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:41:24.69ID:7parUwBu 5chの運営って朝鮮系?
953承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:41:46.06ID:GL0i+C/G とっくに30円台なんだが
買い煽りほんとバカだわ
買い煽りほんとバカだわ
954承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:42:07.50ID:B6/frG8D ビットコ10万でも止まらないと思うよ?
てかビットコは終了
てかビットコは終了
955承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:42:19.41ID:RQzA8yJ9 GOXの時の最高値は1300ドル、2倍は2600ドル
1300ドル〜2600ドルあたりに本当の価格帯がある
ビットコインの適正価格はこれぐらい
XRPもそれに合わせると30円台は当然だし、20台もありえるかもしれん
1300ドル〜2600ドルあたりに本当の価格帯がある
ビットコインの適正価格はこれぐらい
XRPもそれに合わせると30円台は当然だし、20台もありえるかもしれん
956承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:42:37.87ID:0NXfFQ4G bb40割っちゃった…
958承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:43:32.07ID:WWMJ6Drw はっはっは、これはもう終わりだ。ほんと。泣ける
959承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:44:21.48ID:C9VxW9pm 最後はトップ10通貨まで51%アタックを受けて取引所トンズラで終了と予想
961承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:44:23.45ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/IzcLgC8
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
962承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:44:41.83ID:B6/frG8D 世界のリセットだから
ビットコが倒れる余波で一時避難が妥当
ビットコが倒れる余波で一時避難が妥当
963承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:45:34.25ID:RQzA8yJ9964承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:45:37.22ID:ClIrqpqX 30円台突入おめでとう
965承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:45:42.62ID:+89dBvwR 今の段階でこの水準で買う人ってどうしたいの?
966承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:45:43.70ID:RqogT7vN 普通は数日前にとっくにノーポジだよ
967承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:45:43.96ID:GL0i+C/G 考え方は去年と全く一緒
ひたすら戻り売りを続ければいい
ひたすら戻り売りを続ければいい
968承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:08.79ID:rQ8DJuDX 下げすぎワロタ
969承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:10.46ID:6fQREvsR btcが下がるとxrpがbtcに取って代わるとほざくアホがおるけど
btc売った連中の大半がxrp買うとでも思うんかのォー?
損した連中は二度と仮想通貨に手を出さんのにのォー
ドアホやのォー
btc売った連中の大半がxrp買うとでも思うんかのォー?
損した連中は二度と仮想通貨に手を出さんのにのォー
ドアホやのォー
970承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:13.07ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/xNcoRKd
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
971承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:14.16ID:Kd5O9DfL 40割りやがった
972承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:40.72ID:Chd2o3Sw 28円でしか買わないことにしてる
今年の最安値だし
10000XRP餅
今年の最安値だし
10000XRP餅
973承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:52.87ID:TrnEw+i1 やべー、ビットコインのスレッドにクソチョンが進出してたやんけ!
お前ら止めろよ!ここ発信のゴミを流出させんなよ、
お前ら止めろよ!ここ発信のゴミを流出させんなよ、
974承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:46:55.21ID:T3DUjhfN 悲壮感まみれだけど
これからがどちらにしても楽しみだろう
これからがどちらにしても楽しみだろう
975承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:47:09.86ID:7parUwBu 入金してからまだ買ってなくてよかった…
976承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:47:17.09ID:6fQREvsR977承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:47:38.51ID:7kZkKBIK978承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:47:52.30ID:IA862neQ979承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:21.23ID:i8XI3W17 宇宙最大のスキャム、逝く
980承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:26.72ID:zqAShgy9 暴落の原因は何?
981承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:42.41ID:6fQREvsR >>977
5円になったらお前らドアホも買いたくなるやろうから5円やろのォー
5円になったらお前らドアホも買いたくなるやろうから5円やろのォー
982承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:48.27ID:xRotHEWl 毎日が「昨日売ればよかった」それがRipple^^w!
983承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:48:54.30ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/xNcoRKd
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
984承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:49:03.78ID:rQ8DJuDX こんな通貨もどきはなんの価値も無いんだから下げて当然
985承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:49:17.60ID:7parUwBu CCショック
BFショック
ZFショック?
CWショック
BFショック
ZFショック?
CWショック
986承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:49:18.46ID:6fQREvsR987承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:49:30.52ID:Ze6MpU/K 先週までの利益確定 約300万
税金を考慮して約280万マイナスで損切りw
申告回避を狙い今年の利益19.7万w
税金を考慮して約280万マイナスで損切りw
申告回避を狙い今年の利益19.7万w
990承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:49:57.40ID:GL0i+C/G どれだけ損を受け入れて早く逃げるか
そういうゲームに変わったんだよ
そういうゲームに変わったんだよ
991承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:50:29.06ID:IA862neQ992承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:50:30.14ID:6fQREvsR 価値があるとかないとか以前にマイナスサムやからのー
大半が損するようになっとるのに億り人とかお前らほんまのアホよのォー
大半が損するようになっとるのに億り人とかお前らほんまのアホよのォー
993承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:51:13.12ID:TrnEw+i1 お前らクソチョンの流出とめろー
後出しでドヤ顔してマジで可哀想
後出しでドヤ顔してマジで可哀想
994承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:51:47.01ID:TrnEw+i1 >>991
どんだけゴミカスやねん!
どんだけゴミカスやねん!
996承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:52:32.35ID:GL0i+C/G 億ったやつは数えるほどもいない
ただの詐欺
お前らは騙されたのに認めたくないだけ
ただの詐欺
お前らは騙されたのに認めたくないだけ
997承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:52:37.78ID:WkdRxu4X999承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:53:08.01ID:GL0i+C/G お前ら爆損
1000承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:53:11.31ID:RQzA8yJ9 https://imgur.com/a/xNcoRKd
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
日足は急角度で下がってるぞ 明日からG20だぞ
下げは加速するぞ
日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる
相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな
逃げる時は逃げとかないと
資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 56分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 56分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]