【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1860【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:12:22.65ID:Yi78Nz4T クレイグ様ゴルフなうw
952承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:14:35.21ID:9RSz5lzI 50で止まるオーラは出てないから48〜46で止まれるかどうかじゃね
953承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:14:39.11ID:Yi78Nz4T チャート関係無いファンダで飛ぶよw
買いが買いを呼び込んでのパニック買いwww
待ち望まれたセリクラでは無くてバイクラが来るのは悲しいねえ〜www
お前らが行くのはバイクラだけどねぇ〜w
しかもその後も調整下落待ちのショート玉を無慈悲に担ぎ上げて上がり続けるだろうねえ〜www
今年が仮想通貨元年ってのは
まww間違ってませんでしたわなwww
買いが買いを呼び込んでのパニック買いwww
待ち望まれたセリクラでは無くてバイクラが来るのは悲しいねえ〜www
お前らが行くのはバイクラだけどねぇ〜w
しかもその後も調整下落待ちのショート玉を無慈悲に担ぎ上げて上がり続けるだろうねえ〜www
今年が仮想通貨元年ってのは
まww間違ってませんでしたわなwww
954大谷ガエル
2018/11/21(水) 23:15:05.08ID:aCvinzjs 下の方でデカイ買い板出してるやつはショーター定期
955承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:15:21.70ID:SxzdWcuq 48で止まれるかなぁ
956承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:15:37.21ID:Cqq9en1H 上げるにしても4300割ってからのような気がする
957承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:15:53.39ID:IVjq26iP お宝ロングゲット!
958承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:15:53.65ID:SolDruH5 一度45は叩かないと底打たんぞ
下手したら45突き抜けたところがセリクラや
下手したら45突き抜けたところがセリクラや
959さとし
2018/11/21(水) 23:16:08.38ID:sKqly6AA さとしです
年末100まん
年末100まん
960承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:09.76ID:Yi78Nz4T チャート的には一旦下よ下www
私の言った天井ライン4450が効いてるねえ〜
今日の傾向的にはこの上下で揉み合って天井を確認してからもう一段下だろうねぇ〜wwww
あーwww
笑いが止まらんね〜www
私の言った天井ライン4450が効いてるねえ〜
今日の傾向的にはこの上下で揉み合って天井を確認してからもう一段下だろうねぇ〜wwww
あーwww
笑いが止まらんね〜www
961承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:16.24ID:mkG+sRmJ 真のガチホマンはクレイグのハッシュウォーを歓迎しているよ
この程度の下げで狼狽するような情強気取りのエセロンガーはみんな何も残さず焼け死ねばいい
本物の情強はハッシュウォーの先に仮想通貨の目指す未来があるとわかってるんだからな
ここからが真の勝利への道なんだ
この程度の下げで狼狽するような情強気取りのエセロンガーはみんな何も残さず焼け死ねばいい
本物の情強はハッシュウォーの先に仮想通貨の目指す未来があるとわかってるんだからな
ここからが真の勝利への道なんだ
962承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:35.95ID:mj2idAdz どなたか0.01BTCお助けください。必ず恩返しいたします。ほんとにお願いします。32uVzW7q1no9YaLercY7mryCEXEXUBknM2
963承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:40.69ID:2wUeREmx フルレバショートいかせていただきますね
964承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:50.07ID:UXYw/ICD 昇龍拳ないとダメっぽいねアカンわこれ
965承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:55.08ID:eOWHOy3D ショート利確。51来たらまたイン
966承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:17:16.71ID:eOWHOy3D もうロングでのインはないなぁ
967承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:17:20.97ID:+rPSJ4cs 70万割ったのが痛かったな
そこから50まであっという間だった(T_T)
そこから50まであっという間だった(T_T)
968承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:17:53.61ID:2wUeREmx 佐々木啓太の読みだと後一押しはある。
969承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:17:59.57ID:NXZGejZh ロンガーには辛い世界
970承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:07.32ID:Yi78Nz4T まww悪いことは言わないからショーターは12月16日前には利益があるうちに利確しておくこったwww
今年一年のショーターは須らく底ショーターだからねぇ〜www
含み益は利益じゃ無いからめえwww
今年一年のショーターは須らく底ショーターだからねぇ〜www
含み益は利益じゃ無いからめえwww
971さとし
2018/11/21(水) 23:18:12.05ID:sKqly6AA さとしです
ばくあげきます
ばくあげきます
972承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:22.85ID:mg0M/f6Y 利確しました。明日もこのボラリティが続きますように
973承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:23.76ID:anF+8iEI 堅いなあ
いい加減にしろw
いい加減にしろw
974承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:32.30ID:9HnZzvmP いまからだと1時間足レベルで逆三尊作るくらいしか上がる余地ないよね
あるいはほんとにセリクラになるか
あるいはほんとにセリクラになるか
975承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:33.30ID:mkG+sRmJ 俗物は全員苦しんで死ね
976承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:37.78ID:fK1s5h4q 毎日ロスカでしんどい
2.5万で始めたのに6kしか残ってない…
2.5万で始めたのに6kしか残ってない…
977承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:42.92ID:BoGGgvTq 50はショートの利確が支えてるあるな
978承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:18:53.95ID:5nsTpmX2979承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:19:04.58ID:Sqhq2GJQ 今日で資産倍増したのにいつのまにか20%増に落ちてた
980承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:19:16.17ID:SolDruH5 50割ったらぶん投げ来るから気をつけろよ
981承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:19:31.85ID:pPEIZcrm チンパンジーだけど
バナナが50万するのって高いじゃん?
その感覚を持てないやつはいつまでも
ロングしちゃうのよ。200万のアンカリングで
バナナが50万するのって高いじゃん?
その感覚を持てないやつはいつまでも
ロングしちゃうのよ。200万のアンカリングで
982承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:19:36.07ID:yBOUZtid 50ショート利確しかもはや支えがない
983さとし
2018/11/21(水) 23:20:36.40ID:sKqly6AA 現物買う奴いねーのか?
fxロングする乞食は現物買って相場に貢献しなさい
fxロングする乞食は現物買って相場に貢献しなさい
984承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:21:06.08ID:Cqq9en1H 動かない時は3〜4日ヨコヨコだからな
精神と時の部屋や
精神と時の部屋や
985承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:21:34.50ID:jcGEGOWe もう1000円まで落ちてはじめからやり直そうや
そっちの方が健全になる
そっちの方が健全になる
986承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:22:19.87ID:2wUeREmx ぎゃあああああああああああ
987承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:22:19.91ID:eOWHOy3D リバなーいまたイーン
988承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:22:20.22ID:Yi78Nz4T 短期のチャートも読めて情報にも通じる私は負け無しですよもちろんw
現物が含み損ですけど含み益が利益じゃ無いのと同様含み損は損失じゃ無いんですね〜www
買い増し買い増し
上がってからあ買い戻すショーターは養分ですからねえwww
欲張らずに適当なところで利確しておいた方が賢明ですよ〜www
まww繰り返しますがチャート的には一旦下を向きましたがねwww
先出しドンピシャで当てたように4450上下で天井を固める動きをしてもう一段下って動きが濃厚でしょうねぇwww
まぁ全部底ショートですけど?www
現物が含み損ですけど含み益が利益じゃ無いのと同様含み損は損失じゃ無いんですね〜www
買い増し買い増し
上がってからあ買い戻すショーターは養分ですからねえwww
欲張らずに適当なところで利確しておいた方が賢明ですよ〜www
まww繰り返しますがチャート的には一旦下を向きましたがねwww
先出しドンピシャで当てたように4450上下で天井を固める動きをしてもう一段下って動きが濃厚でしょうねぇwww
まぁ全部底ショートですけど?www
989承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:22:35.88ID:C8D5sZZl 落ちるぞ
構えろ
構えろ
990承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:22:50.55ID:Yi78Nz4T991承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:23:18.57ID:Md5pgB7n まだショートで間に合うぞ
992大谷ガエル
2018/11/21(水) 23:23:24.61ID:aCvinzjs これ普通なら上だろスカスカやぞ
993承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:23:29.54ID:BjDf1ldC そろそろ行くぞ
覚悟はできたか?
覚悟はできたか?
994承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:23:40.77ID:2wUeREmx 逃げてえええええええええええ
995承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:23:48.01ID:mkG+sRmJ ヘタクソだなー
買う理由を探して彷徨ってる奴らに対してはまやかしでも理由を与えてやらないと買い煽りにならないじゃん
買う理由を探して彷徨ってる奴らに対してはまやかしでも理由を与えてやらないと買い煽りにならないじゃん
996承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:23:55.85ID:BoGGgvTq 落とすには高さがたりないんだよ
997承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:24:07.03ID:9RSz5lzI まさかの50防衛ラインが時間稼ぎにもならないかも
998承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:24:15.46ID:Loz4fW4Y 1回下げた方が健全になるとかいう謎理論語ってるアホマジでいってんのか?w
999承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:24:31.57ID:eOWHOy3D 単なる下落だと思ってる奴らから死んでるな
1000承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:24:33.45ID:b+41vSm7 はーい、毎度おなじみの下り特急発射時間ですよー
お乗り遅れないようお急ぎください
お乗り遅れないようお急ぎください
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 12分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 12分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]