探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1860【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 19:12:22.65ID:Yi78Nz4T
クレイグ様ゴルフなうw
2018/11/21(水) 23:14:35.21ID:9RSz5lzI
50で止まるオーラは出てないから48〜46で止まれるかどうかじゃね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:14:39.11ID:Yi78Nz4T
チャート関係無いファンダで飛ぶよw
買いが買いを呼び込んでのパニック買いwww
待ち望まれたセリクラでは無くてバイクラが来るのは悲しいねえ〜www
お前らが行くのはバイクラだけどねぇ〜w
しかもその後も調整下落待ちのショート玉を無慈悲に担ぎ上げて上がり続けるだろうねえ〜www
今年が仮想通貨元年ってのは
まww間違ってませんでしたわなwww
954大谷ガエル
垢版 |
2018/11/21(水) 23:15:05.08ID:aCvinzjs
下の方でデカイ買い板出してるやつはショーター定期
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:15:21.70ID:SxzdWcuq
48で止まれるかなぁ
2018/11/21(水) 23:15:37.21ID:Cqq9en1H
上げるにしても4300割ってからのような気がする
2018/11/21(水) 23:15:53.39ID:IVjq26iP
お宝ロングゲット!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:15:53.65ID:SolDruH5
一度45は叩かないと底打たんぞ
下手したら45突き抜けたところがセリクラや
959さとし
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:08.38ID:sKqly6AA
さとしです
年末100まん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:09.76ID:Yi78Nz4T
チャート的には一旦下よ下www
私の言った天井ライン4450が効いてるねえ〜
今日の傾向的にはこの上下で揉み合って天井を確認してからもう一段下だろうねぇ〜wwww
あーwww
笑いが止まらんね〜www
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:16.24ID:mkG+sRmJ
真のガチホマンはクレイグのハッシュウォーを歓迎しているよ
この程度の下げで狼狽するような情強気取りのエセロンガーはみんな何も残さず焼け死ねばいい
本物の情強はハッシュウォーの先に仮想通貨の目指す未来があるとわかってるんだからな
ここからが真の勝利への道なんだ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:35.95ID:mj2idAdz
どなたか0.01BTCお助けください。必ず恩返しいたします。ほんとにお願いします。32uVzW7q1no9YaLercY7mryCEXEXUBknM2
2018/11/21(水) 23:16:40.69ID:2wUeREmx
フルレバショートいかせていただきますね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:50.07ID:UXYw/ICD
昇龍拳ないとダメっぽいねアカンわこれ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:16:55.08ID:eOWHOy3D
ショート利確。51来たらまたイン
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:17:16.71ID:eOWHOy3D
もうロングでのインはないなぁ
2018/11/21(水) 23:17:20.97ID:+rPSJ4cs
70万割ったのが痛かったな
そこから50まであっという間だった(T_T)
2018/11/21(水) 23:17:53.61ID:2wUeREmx
佐々木啓太の読みだと後一押しはある。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:17:59.57ID:NXZGejZh
ロンガーには辛い世界
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:18:07.32ID:Yi78Nz4T
まww悪いことは言わないからショーターは12月16日前には利益があるうちに利確しておくこったwww
今年一年のショーターは須らく底ショーターだからねぇ〜www
含み益は利益じゃ無いからめえwww
971さとし
垢版 |
2018/11/21(水) 23:18:12.05ID:sKqly6AA
さとしです
ばくあげきます
2018/11/21(水) 23:18:22.85ID:mg0M/f6Y
利確しました。明日もこのボラリティが続きますように
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:18:23.76ID:anF+8iEI
堅いなあ
いい加減にしろw
2018/11/21(水) 23:18:32.30ID:9HnZzvmP
いまからだと1時間足レベルで逆三尊作るくらいしか上がる余地ないよね
あるいはほんとにセリクラになるか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:18:33.30ID:mkG+sRmJ
俗物は全員苦しんで死ね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:18:37.78ID:fK1s5h4q
毎日ロスカでしんどい
2.5万で始めたのに6kしか残ってない…
2018/11/21(水) 23:18:42.92ID:BoGGgvTq
50はショートの利確が支えてるあるな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:18:53.95ID:5nsTpmX2
>>950
ウソだね!
去年の正月からの暴落は何ヶ月も続いたぞww
2018/11/21(水) 23:19:04.58ID:Sqhq2GJQ
今日で資産倍増したのにいつのまにか20%増に落ちてた
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:19:16.17ID:SolDruH5
50割ったらぶん投げ来るから気をつけろよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:19:31.85ID:pPEIZcrm
チンパンジーだけど
バナナが50万するのって高いじゃん?
その感覚を持てないやつはいつまでも
ロングしちゃうのよ。200万のアンカリングで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:19:36.07ID:yBOUZtid
50ショート利確しかもはや支えがない
983さとし
垢版 |
2018/11/21(水) 23:20:36.40ID:sKqly6AA
現物買う奴いねーのか?
fxロングする乞食は現物買って相場に貢献しなさい
2018/11/21(水) 23:21:06.08ID:Cqq9en1H
動かない時は3〜4日ヨコヨコだからな
精神と時の部屋や
2018/11/21(水) 23:21:34.50ID:jcGEGOWe
もう1000円まで落ちてはじめからやり直そうや
そっちの方が健全になる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:22:19.87ID:2wUeREmx
ぎゃあああああああああああ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:22:19.91ID:eOWHOy3D
リバなーいまたイーン
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:22:20.22ID:Yi78Nz4T
短期のチャートも読めて情報にも通じる私は負け無しですよもちろんw

現物が含み損ですけど含み益が利益じゃ無いのと同様含み損は損失じゃ無いんですね〜www

買い増し買い増し

上がってからあ買い戻すショーターは養分ですからねえwww

欲張らずに適当なところで利確しておいた方が賢明ですよ〜www

まww繰り返しますがチャート的には一旦下を向きましたがねwww

先出しドンピシャで当てたように4450上下で天井を固める動きをしてもう一段下って動きが濃厚でしょうねぇwww

まぁ全部底ショートですけど?www
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:22:35.88ID:C8D5sZZl
落ちるぞ
構えろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:22:50.55ID:Yi78Nz4T
>>983
買ってますよw
あなたも買った方がいいですよw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:23:18.57ID:Md5pgB7n
まだショートで間に合うぞ
992大谷ガエル
垢版 |
2018/11/21(水) 23:23:24.61ID:aCvinzjs
これ普通なら上だろスカスカやぞ
2018/11/21(水) 23:23:29.54ID:BjDf1ldC
そろそろ行くぞ
覚悟はできたか?
2018/11/21(水) 23:23:40.77ID:2wUeREmx
逃げてえええええええええええ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:23:48.01ID:mkG+sRmJ
ヘタクソだなー
買う理由を探して彷徨ってる奴らに対してはまやかしでも理由を与えてやらないと買い煽りにならないじゃん
2018/11/21(水) 23:23:55.85ID:BoGGgvTq
落とすには高さがたりないんだよ
2018/11/21(水) 23:24:07.03ID:9RSz5lzI
まさかの50防衛ラインが時間稼ぎにもならないかも
2018/11/21(水) 23:24:15.46ID:Loz4fW4Y
1回下げた方が健全になるとかいう謎理論語ってるアホマジでいってんのか?w
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:24:31.57ID:eOWHOy3D
単なる下落だと思ってる奴らから死んでるな
2018/11/21(水) 23:24:33.45ID:b+41vSm7
はーい、毎度おなじみの下り特急発射時間ですよー
お乗り遅れないようお急ぎください
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 12分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況