俺が考えたアビトラワープ。
バイナンスとGMOにビットコ1:1で持つ。
どっちか上下すれば、もう片方で値段追えばいいだけ。
これで利益倍増だよ 片方で買って全部送ろうとするから、時間制限とか引っかかる。