1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:41:46.15ID:G8lZMOk8655承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:02:10.43ID:jZtc7+mf656承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:02:12.40ID:Y3UMwRnK もう少し待つといい。色々国内取引所なんかも、色々対応してるところだろうから、お待ち下さい。
657承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:04:59.50ID:E7Zj9XyT SVとかいう国内の悪質インフルもべーすけしか買い煽りしなかったやべーコイン
658承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:07:11.07ID:+fYenI13659承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:10:14.17ID:+fYenI13 でもまぁ普通に考えてABC側は詰んでたよな
どう考えてもBSVに凌辱されてる感じだった
ハッシュでのあの追い込み方破綻させる気まんまんだったでしょ
どう考えてもBSVに凌辱されてる感じだった
ハッシュでのあの追い込み方破綻させる気まんまんだったでしょ
660承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:11:07.75ID:zyEPmviz 素人ですまんが、リプレイなんちゃらがつけられるのはわかった。
そしてハッシュウォーがこれで終わるのもわかった。
で、値段はこれでどうなっていくんだ?
ABCが負けたから、SVがあがっていくってことか?
そしてハッシュウォーがこれで終わるのもわかった。
で、値段はこれでどうなっていくんだ?
ABCが負けたから、SVがあがっていくってことか?
661承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:12:16.78ID:xyn7P9jh ただのプロレス
アプデでわざと脆弱性用意してショートで爆益出すのが目的
株式会社で例えるならゴーンが日産株空売りしてわざと不正して逮捕されにいくようなもの
インサイダーより悪質
アプデでわざと脆弱性用意してショートで爆益出すのが目的
株式会社で例えるならゴーンが日産株空売りしてわざと不正して逮捕されにいくようなもの
インサイダーより悪質
662承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:13:18.15ID:+fYenI13663承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:16:54.20ID:jZtc7+mf >>660
普通に考えたら
abcゴミ
svビットコインのオリジナルチェーン
てことだからサルでもわかる
でも現実BTCの値段にBCHは追い付けなかった事実があるし
値段の事はわからんが世界が称賛したサトシの論文に最も近いシステムはSV
abcがサトシより優れたものが作れるかと聞かれたら100%NO
だからロジャーもクレイグもオリジナルチェーンを求めてた
普通に考えたら
abcゴミ
svビットコインのオリジナルチェーン
てことだからサルでもわかる
でも現実BTCの値段にBCHは追い付けなかった事実があるし
値段の事はわからんが世界が称賛したサトシの論文に最も近いシステムはSV
abcがサトシより優れたものが作れるかと聞かれたら100%NO
だからロジャーもクレイグもオリジナルチェーンを求めてた
664承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:17:54.22ID:Dcd47Uw0 リプレイつけるんか?まあキチガイ相手してられんから大人な判断やな
665承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:18:05.48ID:b1tlwM3m リプレイ付けて逃げられないんだよなあ
666承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:21:25.89ID:+fYenI13667承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:24:02.09ID:e5v+296H んじゃなんでSV上がらなくてABC上げてるの?
意味わからん
意味わからん
668承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:24:39.62ID:gpGx8Je7 むしろクレイグが一年後逮捕か殺されてそうだけど。その裏にいるのと一緒にw
669承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:26:43.07ID:+fYenI13 >>667
リプレイつけるのがデマとかじゃね?
リプレイつけるのがデマとかじゃね?
670承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:27:53.83ID:W75yDNG0 上がらないのはお前の人生だぞ
671承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:28:54.21ID:+fYenI13 まぁ、デマじゃなかったら気兼ねなく保有できるのが嬉しいわ
ビットコインが6000円だぜ
ビットコインが6000円だぜ
672承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:31:05.42ID:m7a28YXL673承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:33:40.61ID:TIRYMQTx 持ってない俺からすりゃはよ終われの一言なんだが、結果どう転んだとしても仮想通貨・市場にとって色々と考えさせられる案件だな
674承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:35:07.59ID:I5Ft4xaO >>667
だからBCHはBTC抜けなかったろ?
この世界は技術イコール値段じゃねーの
利権がらみの取引所やプロパガンダ打てるメディア等
それにロジャーは100も承知でプロテクションつけるんだからさせるだろしなんとか上げる方法を出すだろ死なないために
ただ一番技術的に価値があるのはSV
それが値段になる世界じゃないけどな
だからBCHはBTC抜けなかったろ?
この世界は技術イコール値段じゃねーの
利権がらみの取引所やプロパガンダ打てるメディア等
それにロジャーは100も承知でプロテクションつけるんだからさせるだろしなんとか上げる方法を出すだろ死なないために
ただ一番技術的に価値があるのはSV
それが値段になる世界じゃないけどな
676承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:36:36.16ID:RoaDlQGr Bitcoin ABC @Bitcoin_ABC
Bitcoin ABC 0.18.5 has been released!
This release adds deep reorg protection to ensure that transactions are immutable after 10 confirmations. This safeguard helps users, businesses, and exchanges stay secure and free from disruption.
Bitcoin ABC 0.18.5 has been released!
This release adds deep reorg protection to ensure that transactions are immutable after 10 confirmations. This safeguard helps users, businesses, and exchanges stay secure and free from disruption.
677承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:36:57.36ID:ogVKgkvh この暴落って実はビッチの争いほとんど関係ない気がする
世界で株が怪しいしビットコチャート的にも上か下か大きく動きそうなタイミングで起こったしな
起こるべくして起こった感じじゃないか?
世界で株が怪しいしビットコチャート的にも上か下か大きく動きそうなタイミングで起こったしな
起こるべくして起こった感じじゃないか?
678承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:37:08.85ID:Y3UMwRnK なんだか、みんな仲良くやろうぜ!
お互い上がるように盛り上げましょう。
みんなの為だ。
お互い上がるように盛り上げましょう。
みんなの為だ。
679承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:40:24.35ID:RoaDlQGr poloの0.0095のモグラ叩きの壁が消えた
次は0.01か?w
次は0.01か?w
680承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:40:48.91ID:2r+cQu+0681承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:42:38.88ID:2r+cQu+0 今は参加者のレベルが低すぎて暗号通貨が何かも分からない人ばっかりだが
2016年又は2017年あたりに今回のが起きてたらユーザーの流れは一目瞭然だったろうな
2016年又は2017年あたりに今回のが起きてたらユーザーの流れは一目瞭然だったろうな
682承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:43:02.68ID:e5v+296H >>670
そうかもな!お前も頑張れよ
そうかもな!お前も頑張れよ
683承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:47:15.74ID:+fYenI13684承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:48:50.15ID:m7a28YXL685承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:49:05.48ID:sA6VqD8q もう生きてるのめんどくせーよな
686承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:49:42.50ID:xyn7P9jh687承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:51:08.13ID:+fYenI13 >>674
つーか、今回のハッシュで致命的に体力削られて早晩ジハンちゃん死んじゃうでしょwwwww
つーか、今回のハッシュで致命的に体力削られて早晩ジハンちゃん死んじゃうでしょwwwww
688承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:53:22.43ID:+fYenI13689承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:53:42.45ID:wZP608dj クレイグにブロックされてんだけど
売りまくってやったという
ツイートどれか教えて
売りまくってやったという
ツイートどれか教えて
690承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:54:23.77ID:nL7NpLQ2 クレイグは110万BTC買い戻すために必死なんだよ
だからまだまだBTC価格が下がる事をしてくる
10万円まで下がったところで買い戻してクレイマンへ返金して勝ち逃げ
だからまだまだBTC価格が下がる事をしてくる
10万円まで下がったところで買い戻してクレイマンへ返金して勝ち逃げ
691承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:56:06.83ID:HjxegHte 日本と違って向こうは裁判の負け払わなきゃ容赦なくブタ箱だからな
692承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:57:34.60ID:b1tlwM3m >>688
10ブロックごとにオートセーブしてのreorg対策だけどpowも糞もないし10ブロック以上巻き戻しが起こったらunlimitedと取引記録が合わなくなるしどないするねんって感じ
10ブロックごとにオートセーブしてのreorg対策だけどpowも糞もないし10ブロック以上巻き戻しが起こったらunlimitedと取引記録が合わなくなるしどないするねんって感じ
693承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:59:08.15ID:+fYenI13694承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:59:22.46ID:xyn7P9jh >>688
10ブロックより前は巻き戻し禁止にすることで、攻撃されても10承認あれば絶対に大丈夫なようにした
つもりになっているが、10ブロック裏で掘ってから公開する攻撃されるとどっちを正しいとするかが、どっちのブロックが先に到達したかで別れ
ABCが更にハードフォークするようになった
今までは攻撃しても一時的に巻き戻るだけだったが、これからは攻撃するとフォークして二度と元に戻らない
攻撃するインセンティブが非常に上がった状態
10ブロックより前は巻き戻し禁止にすることで、攻撃されても10承認あれば絶対に大丈夫なようにした
つもりになっているが、10ブロック裏で掘ってから公開する攻撃されるとどっちを正しいとするかが、どっちのブロックが先に到達したかで別れ
ABCが更にハードフォークするようになった
今までは攻撃しても一時的に巻き戻るだけだったが、これからは攻撃するとフォークして二度と元に戻らない
攻撃するインセンティブが非常に上がった状態
695承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:59:39.65ID:gbuZrVpu ABCが上がってるのはSVが自滅するの見越してABC買ってる人が居るから
このまま取引所に上場できないし、単なるビックブロック派は宗教的にもABCで問題ない
このまま取引所に上場できないし、単なるビックブロック派は宗教的にもABCで問題ない
696承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:01:11.30ID:gbuZrVpu697承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:02:14.30ID:+fYenI13698承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:03:36.50ID:xyn7P9jh ハッシュウォー終結どころかこれから開戦でしょ
今まではただの軍拡競争だよ
これからは相手チェーンへの攻撃が始まる
ABCチェーンが二つに別れたら敗北
今まではただの軍拡競争だよ
これからは相手チェーンへの攻撃が始まる
ABCチェーンが二つに別れたら敗北
699承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:04:52.07ID:m0s3Xl8d >>698
それこそもっともハッシュを得たチェーンが正当性を持つことになるわけだから、SVは攻撃しようとするとABCをマイニングし続けることになって本末転倒な気がするけどな
それこそもっともハッシュを得たチェーンが正当性を持つことになるわけだから、SVは攻撃しようとするとABCをマイニングし続けることになって本末転倒な気がするけどな
700承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:05:30.31ID:xyn7P9jh ABCが技術力皆無
SVが口だけ番長で攻撃してこないからわざと脆弱性作って挑発してる
ただのプロレスでABCショートで大儲け狙い
どれが正解だろう
SVが口だけ番長で攻撃してこないからわざと脆弱性作って挑発してる
ただのプロレスでABCショートで大儲け狙い
どれが正解だろう
701承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:06:20.93ID:2r+cQu+0 これABCのアプデによるリスクがいくつあげられるんだろ
702承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:06:24.08ID:+fYenI13 >>694
つまりはハッシュ戦争は続くんだな?
つまりはハッシュ戦争は続くんだな?
704承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:06:54.29ID:xyn7P9jh707承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:09:55.18ID:+fYenI13708承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:09:55.69ID:uriBV8oU710承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:12:07.66ID:+fYenI13 >>709
独立したんだから俺の言う通りだろ?
独立したんだから俺の言う通りだろ?
712承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:17:35.47ID:CiCNIL/i713承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:18:35.70ID:b1tlwM3m >>711
クレイマンが肌身離さず持ってたUSBを遺族が間違って捨てちゃって当て付け起こしてるだけだからな
クレイマンが肌身離さず持ってたUSBを遺族が間違って捨てちゃって当て付け起こしてるだけだからな
714承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:19:23.17ID:uriBV8oU 返してもテメーが価値下げた絶ゆる裁判始まるよね
715承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:24:06.05ID:2r+cQu+0 >>713
実際あれは遺族がバカすぎ
実際あれは遺族がバカすぎ
716承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:25:57.50ID:uriBV8oU 遺族はバカだが盗んでいいという話ではないからな
717承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:27:05.06ID:reVoX3s/ 盗んだビットコ売りに出す♪
718承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:41:54.26ID:1Nn3+UJr 行く〜先もわから〜ぬまま
719承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:43:29.82ID:b1tlwM3m >>715
あの話って管理の話にも繋がるよな、仮想通貨はちゃんと家族とかに存在伝えておかないと現金と違ってマジでゴミになる
あの話って管理の話にも繋がるよな、仮想通貨はちゃんと家族とかに存在伝えておかないと現金と違ってマジでゴミになる
720承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:47:24.42ID:Qr1Dk4at つーか、BSVの消滅が無くなった。
今、BSVは買い一択だ!
売り圧で抑えられてる今がサービス期間だ
ビットコインが45ドルで買える
未来の億がここにある
今、BSVは買い一択だ!
売り圧で抑えられてる今がサービス期間だ
ビットコインが45ドルで買える
未来の億がここにある
721承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:48:11.50ID:2r+cQu+0 >>719
俺が急死したらバーン確定だわ
俺が急死したらバーン確定だわ
723承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:51:56.46ID:Qr1Dk4at ビットコインが45ドルやぞ?
お前ら正気か?
値が抑えられてるうちに買い占めなきゃどーすんねん?あほでっか?
お前ら正気か?
値が抑えられてるうちに買い占めなきゃどーすんねん?あほでっか?
724承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:54:19.67ID:GIXrDEgQ poloアカ持ってねえ
めちゃ安いな
めちゃ安いな
725承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:55:03.68ID:Qr1Dk4at 大丈夫か?
基軸通貨になるであろうコインが45ドルやぞ!
頭おかしいほどのサービス期間やないか、買え買え!
基軸通貨になるであろうコインが45ドルやぞ!
頭おかしいほどのサービス期間やないか、買え買え!
726承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:58:11.87ID:cH6+7keN ようやく反転かな?
727承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:00:38.69ID:pktpdXBT >>1-999
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
728承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:01:22.86ID:GIXrDEgQ 少し仕込んだけど、あとはセリクラ来るか来ないか見定めてからにしよ
このまま上がってもいいんだぜ
このまま上がってもいいんだぜ
729承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:01:44.52ID:Kiu3WGNk XRPが基軸になる可能性あってもSVがなる可能性は0%
730承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:02:49.08ID:Qr1Dk4at ジハン落とせ
もっと安値で仕込みたいから落として見せろ
ナメクジ眼鏡よぉ
もっと安値で仕込みたいから落として見せろ
ナメクジ眼鏡よぉ
731承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:03:18.72ID:Qr1Dk4at >>729
ビットコインだから
ビットコインだから
732承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:04:29.75ID:pktpdXBT >>1-999
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
733承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:20:50.57ID:GIXrDEgQ 俺が買うと下がる
735承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 14:31:01.22ID:fuCB5zE+ つまり、彼らの成果報酬額が明らかになる年末にかけて、残り60日ほどで、複数の仮想通貨ファンドが閉鎖される可能性を示唆した。
Pomp氏は、これらのプロジェクトが証券であると認定された場合、SECへの罰金に加え、当時の価格で投資家への返金を行わなければならないことが言及された。
例えば、そのプロジェクトは当時1BTC=100万円の時に50BTCを調達していた。
これは当時の価格で言えば、5,000万円に相当する。
つまり、このプロジェクトが証券認定された場合、そのチームはSECへの罰金に加え、5,000万ドルの返金も行わなければならない。
現時点で仮想通貨市場が大幅に下落していることを考慮すると、多くのICOプロジェクトがその返金分を払えず、追加の資金調達を行うか破産するしかないと指摘された。
もし、その破産が起きた場合、そのトークンの価値はゼロになり、それを保有する仮想通貨ファンドも被害を被り、悪循環に陥る可能性があることを主張している。
Pomp氏は、これらのプロジェクトが証券であると認定された場合、SECへの罰金に加え、当時の価格で投資家への返金を行わなければならないことが言及された。
例えば、そのプロジェクトは当時1BTC=100万円の時に50BTCを調達していた。
これは当時の価格で言えば、5,000万円に相当する。
つまり、このプロジェクトが証券認定された場合、そのチームはSECへの罰金に加え、5,000万ドルの返金も行わなければならない。
現時点で仮想通貨市場が大幅に下落していることを考慮すると、多くのICOプロジェクトがその返金分を払えず、追加の資金調達を行うか破産するしかないと指摘された。
もし、その破産が起きた場合、そのトークンの価値はゼロになり、それを保有する仮想通貨ファンドも被害を被り、悪循環に陥る可能性があることを主張している。
736承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:13:27.68ID:Y3UMwRnK こわ!
737承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:15:51.59ID:2r+cQu+0738承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:21:12.98ID:BRzNNbfR 基軸がBTCから変わる事は無いです
あったとしてもSVのおかげで遠のいた
あったとしてもSVのおかげで遠のいた
739承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:25:28.89ID:ogVKgkvh741承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:34:14.53ID:9fLxwWbJ BTCは全アルトコインの親でもあったけど
SVはただの忌み子だからな
皆クソコイン死ねとしか思ってないよ、割とマジで
SVはただの忌み子だからな
皆クソコイン死ねとしか思ってないよ、割とマジで
742承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:37:25.36ID:qjenp+Rg 自称サトシナカモトとロジャーに詐欺られた北尾のコメントまだ?
743承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:53:11.40ID:Dcd47Uw0 北尾はBCHとXRPの取り巻きだから一緒にショートしてんじゃね?
こいつらゴミやし
こいつらゴミやし
744承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:00:05.48ID:8tl/xCyb 久々登場w
リプレイプロテクションのついったヨーロピアンのでワロタけど
ヨーロピアンなら確証高めってことかな?
>>694
確かにそうするとシコシコセルフィッシュマイニングアタックをすると
ロールバックじゃなくハードフォークになって
永遠とハードフォークアタックでABCチェーンの
フェイクチェーンへの分岐攻撃を繰り返せるってことか・・・
つセルフィッシュマイニング攻撃とは
https://www.crypto-currencies.jp/column/system/block_withholding_attack.html
うーん
https://cash.coin.dance/blocks
BU含め全部細かくしか掘らなくなってブロック取り競争の様相・・・
こっこれは・・・
全部セルフィッシュマイニング攻撃の攻防だとしたら・・・
只今ABC,SVがまたデットヒートで抜きつ抜かれつでつ・・・
リプレイプロテクションのついったヨーロピアンのでワロタけど
ヨーロピアンなら確証高めってことかな?
>>694
確かにそうするとシコシコセルフィッシュマイニングアタックをすると
ロールバックじゃなくハードフォークになって
永遠とハードフォークアタックでABCチェーンの
フェイクチェーンへの分岐攻撃を繰り返せるってことか・・・
つセルフィッシュマイニング攻撃とは
https://www.crypto-currencies.jp/column/system/block_withholding_attack.html
うーん
https://cash.coin.dance/blocks
BU含め全部細かくしか掘らなくなってブロック取り競争の様相・・・
こっこれは・・・
全部セルフィッシュマイニング攻撃の攻防だとしたら・・・
只今ABC,SVがまたデットヒートで抜きつ抜かれつでつ・・・
745承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:01:38.44ID:tAK8Qvz4 最終的には中央集権が天下をとるとは思うけどそれは民間の1社っての考えられないな。複数の中央銀行や政府が出資してつくる連合企業みたいなのじゃないの厳しいんじゃね
746承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:03:08.14ID:8tl/xCyb ちなみにBTCはポロ値で$4700抜けば逆三尊
一服はできるだろう。
がんばって・・・
一服はできるだろう。
がんばって・・・
747承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:03:58.63ID:LrMH3+ML coingeekのカルヴィンがレンタルハッシュはズルいよーでクレイグすっ飛ばして休戦の提案www
もうケツ割るのか
もうケツ割るのか
748承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:05:40.80ID:8tl/xCyb それはないだろうね。
中央集権が嫌いなアナキストが先行の利を得たクジラさん多数。
そんなことになるなら一斉にみなさんグレイグ化しちゃうよw
このハッシュワー応仁の乱の焼け野原で落ち穂ひろいして
過半数以上そういうところが金出して拾えれば別だろうが。
中央集権が嫌いなアナキストが先行の利を得たクジラさん多数。
そんなことになるなら一斉にみなさんグレイグ化しちゃうよw
このハッシュワー応仁の乱の焼け野原で落ち穂ひろいして
過半数以上そういうところが金出して拾えれば別だろうが。
749承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:08:43.70ID:8tl/xCyb 自分のケツも拭けないのに加担した戦争www
もう消耗戦降参?
なんだかなあ。
せっかく買って使ってないASICを引っ張り出して
寒くなってきたので暖房ついでに
弱輩ながら加勢してやってもいいと思っていたが。
ちなみにSVのmining poolってあるの?
ジーハンとこの中古だからスイッチ入ってたら困るけど・・・
もう消耗戦降参?
なんだかなあ。
せっかく買って使ってないASICを引っ張り出して
寒くなってきたので暖房ついでに
弱輩ながら加勢してやってもいいと思っていたが。
ちなみにSVのmining poolってあるの?
ジーハンとこの中古だからスイッチ入ってたら困るけど・・・
750承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:12:51.61ID:b1tlwM3m >>749
SVはカナダかなんかのマイニング企業にnchain会長が乗り込んで買収しててそこの機械使ってる。ASICよりも性能いいらしくジハン討伐の暁には一般向けにも販売してやるんだとよ
SVはカナダかなんかのマイニング企業にnchain会長が乗り込んで買収しててそこの機械使ってる。ASICよりも性能いいらしくジハン討伐の暁には一般向けにも販売してやるんだとよ
751承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:23:03.10ID:8tl/xCyb ABCハッシュがグンっときた。
なんだこれ。
なんだこれ。
752承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:25:09.77ID:8tl/xCyb ポロSV上髭越えふわふわだけど大した蓋なし
だがバイナンスSVは大きく底練中
ポロどうした?
その前の変な十字出来で一旦売り収め?
だがバイナンスSVは大きく底練中
ポロどうした?
その前の変な十字出来で一旦売り収め?
753承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:26:37.72ID:8tl/xCyb そして17時へか・・・
盛り上げやがって・・
遊びに行けないぞw
盛り上げやがって・・
遊びに行けないぞw
754承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:28:12.18ID:5F8ZalZx あれだけ大口叩いておいてSVが先に折れるとかww迷惑この上ないなww
xrpに流れ向かっちまったじゃんか
xrpに流れ向かっちまったじゃんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- フランスパン工房🏡
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]