1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:41:46.15ID:G8lZMOk8554承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:43:23.32ID:+fYenI13 ハッシュで優位にたてないとロジャーらは詰むから
又、BTCから切り崩して補填していく
BTCがさらに大きく下げると予想される
お前らがロジャーに踏みとどまるように警鐘成らせや
単に保有してるABCがクズになるのがいやだから己の損失に繋がるから
クレイグ叩いてるだけだろ?
又、BTCから切り崩して補填していく
BTCがさらに大きく下げると予想される
お前らがロジャーに踏みとどまるように警鐘成らせや
単に保有してるABCがクズになるのがいやだから己の損失に繋がるから
クレイグ叩いてるだけだろ?
555承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:45:16.04ID:cH6+7keN テザー。バックト。
漏れてた上でBCHプロレス。
よく出来過ぎてはいませんか?
初心者なので兄さんたちの意見ききたいです。
漏れてた上でBCHプロレス。
よく出来過ぎてはいませんか?
初心者なので兄さんたちの意見ききたいです。
556承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:46:52.97ID:reVoX3s/ >>550
BTC Shit Version
BTC Shit Version
557承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:48:33.65ID:reVoX3s/ >>555
クレイグも含めて全部グルでしょ
クレイグも含めて全部グルでしょ
558承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:51:53.47ID:Lw6/zpyc SV下がり過ぎじゃん、上場廃止もありえるな
559承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:53:24.35ID:ajWmEAIf 都合のいいように解釈したくなる気持ちわかるよ
560承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:55:43.13ID:LBWJRqQ7 こういうところで恐れず買いを入れ、
2年〜くらい放置できる奴だけが相場というのは大儲けできるんだよ
為替株取引20年以上の自分より
2年〜くらい放置できる奴だけが相場というのは大儲けできるんだよ
為替株取引20年以上の自分より
561承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:57:04.39ID:+fYenI13 >>558
値がついてる以上付与されたもん廃止にはできないだろ
これからの先の展開として買いが入らないとは思えないだろ
だって安いからな
ABC側の追い詰められるのが顕在化するにつれABCから乗り換えていくようになる
これからを鑑みたらビットメインの経営危機の情報が徐々に情報としてでてくるだろう
それによってBSV側がより強く存在感がでてくる
発行元が破綻となればロジャーがこのコインで事業してくことは不可能になる
値がついてる以上付与されたもん廃止にはできないだろ
これからの先の展開として買いが入らないとは思えないだろ
だって安いからな
ABC側の追い詰められるのが顕在化するにつれABCから乗り換えていくようになる
これからを鑑みたらビットメインの経営危機の情報が徐々に情報としてでてくるだろう
それによってBSV側がより強く存在感がでてくる
発行元が破綻となればロジャーがこのコインで事業してくことは不可能になる
562承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 08:58:56.73ID:1DbMHPl9 bsvとabc
どちらかがディスクシステム
どちらかがスーパーファミコン
勝ち馬に乗れたやつは覇権取れる
どちらかがディスクシステム
どちらかがスーパーファミコン
勝ち馬に乗れたやつは覇権取れる
563承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:01:42.66ID:+fYenI13 しかし、ロジャーって思いのほかアホだったんだな
何が得かの損得勘定できないほど欲で動くアホとは思わなかった
何が得かの損得勘定できないほど欲で動くアホとは思わなかった
564承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:02:10.58ID:4puVmVtu bitpayはSV送っても知らないよ宣言したしkrakenはSVは危険だって言い切ってるからガチで上場廃止あるな
565承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:03:37.52ID:4puVmVtu ストレステストでオーファンブロックできてまともに伝達できてないし
566承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:04:30.79ID:+fYenI13568承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:09:16.81ID:+fYenI13 >>567
BCHと判断する顧客が
でハッシュにおいてABCが負けた場合そのBCHはどうなるんだ?
ABCが値を付かなくなった
何故、俺のBCHの値がつかなくなったんだ?
BCHと同じ値がBSVについてるじゃないか?
向こうがBCHだったんじゃないか!
もうとっくにBSVは付与コインだと判断して売っちゃただろ!
BCHと判断する顧客が
でハッシュにおいてABCが負けた場合そのBCHはどうなるんだ?
ABCが値を付かなくなった
何故、俺のBCHの値がつかなくなったんだ?
BCHと同じ値がBSVについてるじゃないか?
向こうがBCHだったんじゃないか!
もうとっくにBSVは付与コインだと判断して売っちゃただろ!
569承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:12:31.28ID:4puVmVtu570承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:14:28.84ID:+fYenI13571承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:15:01.65ID:QOh+sy0l 国内取引所の例見れば、究極的にはスナップショット時点の価格で払戻せば良いんだし如何様にも逃げられるんだからSVなんてスキャムコイン切るわな
572承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:16:25.94ID:+fYenI13573承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:16:49.48ID:4puVmVtu574承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:17:52.43ID:cObx0iPR576承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:19:35.93ID:+fYenI13 >>573
名称はBSVとなるだろうな
価値の保存はBSV=BCHとなる
ならざるえない
寧ろ、より方向性が強まったコインになるのだから
BTCの値の下げの影響力の希薄化につれ
もしかしたらよりBSVに金が入るかもしれん
つーか、クレイグはBSVをビットコインとして据えると一貫して主張してるんだよな?
アルトにするつもりはないんだろう
名称はBSVとなるだろうな
価値の保存はBSV=BCHとなる
ならざるえない
寧ろ、より方向性が強まったコインになるのだから
BTCの値の下げの影響力の希薄化につれ
もしかしたらよりBSVに金が入るかもしれん
つーか、クレイグはBSVをビットコインとして据えると一貫して主張してるんだよな?
アルトにするつもりはないんだろう
577承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:20:30.13ID:+fYenI13 >>574
俺が言ってるのはロジャー君な
俺が言ってるのはロジャー君な
578承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:22:16.36ID:QOh+sy0l クレイグは事前に話したことを何もやってないのに信者は無理やり正当化しているのに憐れみの念すら覚える
ABCチェーンのTXはSVマイナーの報酬扱いにされるのはどうなったの
ABCチェーンのTXはSVマイナーの報酬扱いにされるのはどうなったの
579承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:23:01.63ID:E7Zj9XyT 分裂しなきゃ0.07-0.08あたり彷徨ってただろこれ
死ねや偽サトシ
死ねや偽サトシ
581承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:23:47.85ID:+fYenI13 それにマイナーが総じてBTCを掘るのは基軸として価値がついてるから掘ってるわけで
性質的にBSVが同じように価値持つならこぞってBSV掘る方がマイナーは得だからね
性質的にBSVが同じように価値持つならこぞってBSV掘る方がマイナーは得だからね
582承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:24:09.61ID:Osz/eeMz 国内のBCHはABCだしSVは不安定だし開発元も怪しいから上場できないだろうな
583承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:26:29.72ID:sjLa4M1x コインベースもハッシュ戦争終了宣言。ハッシュパワーやコミュニティのサポート等を評価しABCチェーンを引き続きBCHとする。BCHの取引再開を限定的に再開。BSVの出金にはそのうち対応するとの事。
584承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:27:03.76ID:+fYenI13585承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:29:41.72ID:+fYenI13 >>583
別に価値保存としてハッシュを勝ち取った方が
BCHと=になるんだから
名称としてBCHにされようがABCの価値がつかなくなればそうなるし
あんま関係ないな
単純に取引所の手間からそうする方が楽なんだろうよ
仕様が同じだしな
別に価値保存としてハッシュを勝ち取った方が
BCHと=になるんだから
名称としてBCHにされようがABCの価値がつかなくなればそうなるし
あんま関係ないな
単純に取引所の手間からそうする方が楽なんだろうよ
仕様が同じだしな
586承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:30:47.19ID:9fLxwWbJ 非中央集権と言いながら影響力が有るから正当とかネタかよ
587承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:31:06.05ID:RYBj7gvO 上場できなくて取引できなくて価値つかなくなってマイナーもSVから離れていく
588承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:33:02.45ID:+fYenI13589承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:34:05.29ID:HxnDH7KC 怪文書良く読め
590承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:34:24.30ID:reVoX3s/592承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:37:20.78ID:cObx0iPR 非中央集権って管理されない自由な世界じゃなくて
単なる世紀末だったという
単なる世紀末だったという
593承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:37:37.36ID:+fYenI13 まぁおそらく取引所がBCHと呼称したいから
余計にABCはハッシュにおいて優位にたっていないと困るしプレッシャーかけられるから
BTCから切り崩してハッシュに補填するだろうから
また大きく下げていくだろうな
それで追い詰められていくのは相場に金が入ってこなくやっていけなくなっていく取引所らだ
余計にABCはハッシュにおいて優位にたっていないと困るしプレッシャーかけられるから
BTCから切り崩してハッシュに補填するだろうから
また大きく下げていくだろうな
それで追い詰められていくのは相場に金が入ってこなくやっていけなくなっていく取引所らだ
594承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:38:35.01ID:+fYenI13595承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:50:54.96ID:Fev2Vldv なんつーか、経済戦争って恐ろしいね。
596承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:53:41.56ID:CPZE8l8g べーすけSV大量に握っとるんやろうなぁ
泣きながらABC叩きしてるのが伝わってくる
泣きながらABC叩きしてるのが伝わってくる
597承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:54:34.26ID:nHeacAhh SVのしたことはキチガイでしかねーよ
598承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:57:40.60ID:+fYenI13599承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:59:03.74ID:+fYenI13600承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:02:44.78ID:srsU+62T だからアベコインに替えとけってHF前から何十回言わせんねん!
601承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:05:14.98ID:ggVPCLiH クレイグ・マーケットでも作ってSVはそこでだけ取引すればいいじゃん
他の通貨はゴミで必要無いから全部潰すんでしょ?
わざわざゴミを扱う既存の取引所で扱ってもらう必要無いのでは?
ここまで滅茶苦茶にされて取引所もSVの板を提供する義理もないし
他の通貨はゴミで必要無いから全部潰すんでしょ?
わざわざゴミを扱う既存の取引所で扱ってもらう必要無いのでは?
ここまで滅茶苦茶にされて取引所もSVの板を提供する義理もないし
602承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:10:30.26ID:+fYenI13 >>601
クレイグに言えば?
少なくても支持してるマイナーらはBSVがビットコインだと信じて掘ってるわけでな
市場を支えてるマイナーが参加してるわけでそこを切り離すのは暴論だろ
それにクレイグの主張を通せる力が無ければそのまんまだろ
それを成せる力があればしょうがなくないか?
クレイグが勝ったってことだから
俺はそうなるとは言えんがね、障害が大きいと思わざる得ないし
クレイグに言えば?
少なくても支持してるマイナーらはBSVがビットコインだと信じて掘ってるわけでな
市場を支えてるマイナーが参加してるわけでそこを切り離すのは暴論だろ
それにクレイグの主張を通せる力が無ければそのまんまだろ
それを成せる力があればしょうがなくないか?
クレイグが勝ったってことだから
俺はそうなるとは言えんがね、障害が大きいと思わざる得ないし
603承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:21:02.90ID:Kiu3WGNk べーすけ恥ずかしい奴だな
SV買い煽りしたって誰も買わねーだろ詐欺コイン
SV とかガクトコインと同じレベルだぞw
SV買い煽りしたって誰も買わねーだろ詐欺コイン
SV とかガクトコインと同じレベルだぞw
604承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:26:08.32ID:+fYenI13 俺はそうは思わないとだけ言っとく
生来としてのビットコインはBSVなのはまちがいないと思うからな
値に関してはガクトコインだって高値の時はあっただろ
チェーンを勝ち取れば価値として上げていくと思う
買いは普通に入る
生来としてのビットコインはBSVなのはまちがいないと思うからな
値に関してはガクトコインだって高値の時はあっただろ
チェーンを勝ち取れば価値として上げていくと思う
買いは普通に入る
605承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:29:41.28ID:sA6VqD8q 悔しいがバフェット爺の言うとおりになったな
悲惨な終わりかたを迎えるとはこのことよ…
悲惨な終わりかたを迎えるとはこのことよ…
607承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:32:43.97ID:+fYenI13609承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:42:02.93ID:RoaDlQGr ABCリプレイプロテクション実装宣言来た
610承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:46:27.32ID:Y3UMwRnK お!決まったな!ABC勝ったか!
良かった良かった!
とりあえず挽回してくれ
良かった良かった!
とりあえず挽回してくれ
611承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:48:03.80ID:Y3UMwRnK 国内取引所もいよいよ再開か?
もうボロクソだがね(笑)
もうボロクソだがね(笑)
612承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:48:30.92ID:oiifLZ54613承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:49:47.32ID:CiCNIL/i 今更つけるんなら最初から付けろよ糞ジハン負け確定だな
614承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:52:58.80ID:2r+cQu+0 ABCにプレイプロテクション実装はABCの材料なのか?SVの材料なのか?
615承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:53:46.84ID:xyn7P9jh ABCのアプデ脆弱性ヤバイな
10ブロックで強制確定ってmonaが51%攻撃にあったときに提案されて攻撃方法あるぞと論破された奴じゃんw
モナ以下のゴミと化した
10円が適正
10ブロックで強制確定ってmonaが51%攻撃にあったときに提案されて攻撃方法あるぞと論破された奴じゃんw
モナ以下のゴミと化した
10円が適正
617承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:55:57.26ID:CiCNIL/i チキンレースやってんのに先に逃げだしたジハンの負け
618承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:56:40.81ID:xyn7P9jh 10ブロック裏でマイニングした正規チェーンと同じタイミングでブロードキャスト
正規のブロックが先に伝播したノードと裏ブロックが先に伝播したノードでハードフォークし、二度と元に戻らない
取引所も分断されるから送金不能だしABC内でリプレイアタックし放題w
正規のブロックが先に伝播したノードと裏ブロックが先に伝播したノードでハードフォークし、二度と元に戻らない
取引所も分断されるから送金不能だしABC内でリプレイアタックし放題w
619承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:57:44.45ID:reVoX3s/ 結局、独自チェーンワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:58:02.34ID:2r+cQu+0621承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 10:59:06.05ID:2r+cQu+0 普通ならABC下がると思うんだがな
622承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:01:56.77ID:xyn7P9jh 幾ら何でもこんな馬鹿なアプデするわけ無いから
プロレスと考えるとABC陣営がABCにショート仕込んで自ら脆弱性攻撃して0円にして丸儲けか
プロレスと考えるとABC陣営がABCにショート仕込んで自ら脆弱性攻撃して0円にして丸儲けか
623承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:04:25.84ID:m7a28YXL 「仮想通貨の取引所、あれはマーケットではない。カジノだ」クレイグ・ライト
正論すぎて震えてくる…
そのカジノの依存してる俺としては震えが止まらない
正論すぎて震えてくる…
そのカジノの依存してる俺としては震えが止まらない
625承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:08:07.36ID:2r+cQu+0627承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:14:44.91ID:2r+cQu+0 SVがリプレイプロテクションに追従するとかまでは流石にしないか。。
628承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:23:04.20ID:CPZE8l8g 頭べーすけのガイジにはわからないだろうけどオリジナルチェーンかどうかなんて実際のところ関係ないってことだろ
取引所の大多数がABCをBCHとして認めたんだから、チェーンはどうであれオリジナルを引き継ぐのはABCになるってことだよ
取引所の大多数がABCをBCHとして認めたんだから、チェーンはどうであれオリジナルを引き継ぐのはABCになるってことだよ
629承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:24:56.30ID:1Nn3+UJr ちょっとあがってるやん
630承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:25:41.22ID:Iy+lUhPz631承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:27:52.73ID:2r+cQu+0 まあ見方によってはSVは最初から大手取引所にいるのは大きいね
ジハンが絡んでるところ多いがw
ロジャーの絡んでる取引所ってあったっけ?
ジハンが絡んでるところ多いがw
ロジャーの絡んでる取引所ってあったっけ?
632承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:29:11.50ID:xyn7P9jh ゴミプロテクションでABCは更に細かく分断されるんだからオリジナルも糞もない
BCHABCbinanceやBCHABCCoinbaseなど互換性のないチェーンが無数に誕生して0円になる
BCHABCbinanceやBCHABCCoinbaseなど互換性のないチェーンが無数に誕生して0円になる
634承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:35:23.58ID:eOWNP3Ay がクレイグのバックにいるのは元カジノ王
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
635承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:36:40.20ID:m7a28YXL ABC側は着々と進めてるね
SVは信者が願望垂れ流すだけで無力な感じ
SVは信者が願望垂れ流すだけで無力な感じ
636承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:41:22.53ID:Gp5to1P4 これで少しは落ち着くかね 仮想通貨市場
637承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:41:24.22ID:sA6VqD8q おまえらどこで情報集めてんの?
638承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:42:09.61ID:6ZQMOhIo ハッシュウォー終了ってツイートを見たが本当か?
639承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:44:02.75ID:2r+cQu+0 しかしマネーバトンも仲間になるとはな
あのCEOは2011年からBTC持ってたしそーゆー元祖BTC好きが集まるのかな知らんけど
あのCEOは2011年からBTC持ってたしそーゆー元祖BTC好きが集まるのかな知らんけど
640承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:44:46.99ID:2r+cQu+0 >>638
ないと思うがクレイグが追從したら戦争続行
ないと思うがクレイグが追從したら戦争続行
641承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:46:03.55ID:Y3UMwRnK 終了させないとだめだからな。
何もならぬ話。
仮想通貨市場、年末はやっぱり盛り上がってほしい
何もならぬ話。
仮想通貨市場、年末はやっぱり盛り上がってほしい
642承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:46:12.31ID:2r+cQu+0 >>636
usdt問題みたいにわざと別のとこからマイナス材料くるかもねw
usdt問題みたいにわざと別のとこからマイナス材料くるかもねw
643承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:46:41.68ID:m7a28YXL >>637
クレイグ博士と海外の大手の取引所のツイットは見ておいた方がいい
ジハンやロジャーはあんま呟かないから見ても見なくてもって感じ
仮想通貨系ニュースサイトは国内海外共に情報が糞遅くて話にならない
クレイグ博士と海外の大手の取引所のツイットは見ておいた方がいい
ジハンやロジャーはあんま呟かないから見ても見なくてもって感じ
仮想通貨系ニュースサイトは国内海外共に情報が糞遅くて話にならない
644承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:47:33.98ID:xyn7P9jh >>636
わざわざ脆弱性用意したんだから次は分断攻撃による大暴落でしょ
わざわざ脆弱性用意したんだから次は分断攻撃による大暴落でしょ
645承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:48:08.30ID:2OQ8v3bi 知識凄いなお前ら。
無職ニートか?学生か?
なんにしても働かなくて良いくらい儲けて学ぶ必要無いくらいに儲けりゃ人生勝ちだなw
無職ニートか?学生か?
なんにしても働かなくて良いくらい儲けて学ぶ必要無いくらいに儲けりゃ人生勝ちだなw
646承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:48:21.23ID:jZtc7+mf いやいやオリジナルチェーンが重要だからここまで争ったんだよw
苦しいねabc側のアホわ
btcと違い値段もない
なんっもないゴミだわアベシは
苦しいねabc側のアホわ
btcと違い値段もない
なんっもないゴミだわアベシは
647承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:49:41.45ID:2r+cQu+0648承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:50:45.81ID:2r+cQu+0649承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:52:07.01ID:Y3UMwRnK 戦争は終わっても、静まり帰り引いてます。プロレスは信頼だけなくしました。って感じ。
650承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:54:57.50ID:2r+cQu+0651承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:55:00.62ID:sA6VqD8q ようやく送金開始できるか?
通貨で送金できないとかふざけんなよ
通貨で送金できないとかふざけんなよ
652承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:56:11.22ID:+fYenI13 >>628
ははははっはははは
俺の言った通りの展開やんwwwwwwwwww
糞わろwwwwwwwwww
敗北者コイン乙wwwwwwwwwwwww
売り圧が糞ほどあるBSV側の動向にびびりながら震えてろwwwwwwwwww
ははははっはははは
俺の言った通りの展開やんwwwwwwwwww
糞わろwwwwwwwwww
敗北者コイン乙wwwwwwwwwwwww
売り圧が糞ほどあるBSV側の動向にびびりながら震えてろwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:57:44.79ID:W6thX+h4 40万とかでBCH買ったやつとかまだ生命活動維持してんの?
654承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:59:44.31ID:+fYenI13 ところでABCがリプレイ実装ってソースどこ?
これで誤報だったとかごめん被りたいんだけど
これで誤報だったとかごめん被りたいんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]