KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi666承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:49:04.46ID:oGE6dZDZ668承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:50:01.44ID:7YPDHgnl マシューはなんでオネエキャラなの?
671承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:56:14.16ID:34SzELlH ディスコ向けイベントしてるのはなぜだい?
価値向上が共通のゴールやと思うんだが、同じ労力ならSNSツールやら使って、新規を集めた方が良いと思う
価値向上が共通のゴールやと思うんだが、同じ労力ならSNSツールやら使って、新規を集めた方が良いと思う
672承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:56:44.69ID:qL53l13n >>670
なら、ディスコで私はここの有志メンバーになりたいですってくらい言って頑張ってたらみんな見てるから反応はあると思うけど。
それくらいの勢いみせてほしいね。ここはアクティブメンバー少ないから頑張ってたら目につくよ。
できるかは別やけど
なら、ディスコで私はここの有志メンバーになりたいですってくらい言って頑張ってたらみんな見てるから反応はあると思うけど。
それくらいの勢いみせてほしいね。ここはアクティブメンバー少ないから頑張ってたら目につくよ。
できるかは別やけど
675承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:00:25.42ID:34SzELlH まじ?イベントチームメンバーのツイアカとかで告知してるんか?
677承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:01:58.73ID:LYNMybFo678承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:03:26.65ID:qL53l13n679承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:03:47.09ID:9ALcSHKK 上場前ならともかく、取引所でコインをゲットできる今となっては少額もらえるイベントやっても人は集まらないと思う
それこそ、KIZUNAコイン自体にもっと価値が付かないと
それこそ、KIZUNAコイン自体にもっと価値が付かないと
680承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:06:43.01ID:qL53l13n681承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:08:15.11ID:qL53l13n682承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:13:03.06ID:LYNMybFo >>680
こないだのイベントやってたのも終わってから知ったから@everyoneはして欲しい
moriからの@everyone待ちに肩透かしさせる危惧でコマンドに気を使ってるなら、一回イベントチームからのお知らせでイベント開始時にコマンド使っていいかスタンプリアクションで決めて欲しい
もちろんコミュニティを盛り上げる為と強調して
あとはイベントを雑談カテゴリーの部屋増やすかでやってもらいたい
こないだのイベントやってたのも終わってから知ったから@everyoneはして欲しい
moriからの@everyone待ちに肩透かしさせる危惧でコマンドに気を使ってるなら、一回イベントチームからのお知らせでイベント開始時にコマンド使っていいかスタンプリアクションで決めて欲しい
もちろんコミュニティを盛り上げる為と強調して
あとはイベントを雑談カテゴリーの部屋増やすかでやってもらいたい
684承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:29:57.35ID:qL53l13n685承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:31:08.22ID:L9XkwWs1 協議の結果アナウンスを何もしないのはおかしい
mori寝とるんか?
mori寝とるんか?
686承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:31:51.08ID:b+b1l2Nn そもそも国産の一番キモいところは何故かすぐ二次元女キャラ作るところ
これマジで寒いしキモい
なんで仮想通貨=二次キャラなのかほんまキモい
日本人が多い通貨はすぐこれやるからマジキモい
マジキモ
これマジで寒いしキモい
なんで仮想通貨=二次キャラなのかほんまキモい
日本人が多い通貨はすぐこれやるからマジキモい
マジキモ
688承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:37:59.46ID:qL53l13n みなさんご意見ありがとうごさました。ディスコードに戻ります。
参考になる意見も多数ありました。
たまに意見聞きに来ますね、普段は言えないことならここでも言えるでしょうから。
参考になる意見も多数ありました。
たまに意見聞きに来ますね、普段は言えないことならここでも言えるでしょうから。
689承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:41:39.01ID:F8pHkLIu >>640
言い方きついかもしれないが青色のメンバー望んでなったわけじゃないんやろ?
ほんならもっと有能でやる気ある奴を雇えよと思う。
上場前の時はサークル感覚で良かったと思うが、ここからはホルダーの金がかかってるからな?
お遊びじゃないんだよ
人選は真剣にやっていただきたい
言い方きついかもしれないが青色のメンバー望んでなったわけじゃないんやろ?
ほんならもっと有能でやる気ある奴を雇えよと思う。
上場前の時はサークル感覚で良かったと思うが、ここからはホルダーの金がかかってるからな?
お遊びじゃないんだよ
人選は真剣にやっていただきたい
691承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:49:25.44ID:1Bv4JYSv アンチが内部分裂目論んでizaya叩いてるだけなんだよなあw
692承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:50:56.06ID:qL53l13n 一般人の集まりだけど多目にみてあげてよ。
普段の生活+ここの運営なんて、計り知れない負担になってるはず。
普段の生活+ここの運営なんて、計り知れない負担になってるはず。
695承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:52:31.87ID:F8pHkLIu697承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:00:29.64ID:WEOyKIwX マシュきてんのか
ここは俺に任せとけ
ここは俺に任せとけ
698承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:00:56.12ID:qL53l13n あとよろしく。誰か知らんけどw
699承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:01:43.84ID:WEOyKIwX 5chの守護神と呼んでくれ
700承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:02:10.19ID:qL53l13n 誰やねんwwww
701承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:03:09.83ID:WEOyKIwX 守護神と言ってるだろ
たまにディスコもいくぞ
たまにディスコもいくぞ
702承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:04:09.00ID:qL53l13n たまに居酒屋遊びに来てね守護神様w
703承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:04:33.43ID:AunTY6/e704承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:07:00.18ID:qL53l13n なんか守護神多いなw
頑張ってねw
頑張ってねw
705承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:11:30.04ID:34SzELlH 俺も昔からいるでディスコにもな
706承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:11:55.25ID:AunTY6/e708承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:13:33.13ID:qL53l13n 匿名掲示板では誰が誰やらわからないよw
またにはディスコにきて雑談してね。
よろしくぅ
またにはディスコにきて雑談してね。
よろしくぅ
709承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:14:46.96ID:AunTY6/e >>708
実は毎日いるんだよなぁ
実は毎日いるんだよなぁ
712承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:17:37.16ID:HscsvMoy 国産最後の希望
まだなんかやってくれるとおもう
まだなんかやってくれるとおもう
713承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:20:07.70ID:qL53l13n 国産最後の希望。国産最後の砦。
私はここがダメなら仮想通貨もディスコもやめるんだ。
みんなで盛り上げましょい!
私はここがダメなら仮想通貨もディスコもやめるんだ。
みんなで盛り上げましょい!
714承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:21:54.13ID:0vhPeVy1 卵焼きやminfilliaのようなNANJ信者のクズ共と
ゆうきやベジータのようなVIPS信者のクズ共
ザイフチャット民やおちゃのような歴戦のクソ通貨はめ込み勢
クズがオールスターで集結して支持してるのがこのキズナとかいうクソコイン
ゆうきやベジータのようなVIPS信者のクズ共
ザイフチャット民やおちゃのような歴戦のクソ通貨はめ込み勢
クズがオールスターで集結して支持してるのがこのキズナとかいうクソコイン
715承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:23:01.13ID:fOUgW0vD 株もやりつつコインもね
って人は知的障害者の人なの?
日本語おかしいよね?
って人は知的障害者の人なの?
日本語おかしいよね?
716承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:26:45.20ID:ty9U/eHV717承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:32:59.78ID:Kk7tN/7w で?
役職なのに自らから名乗り
こんな所で悪口やらなんやら書き込んでお咎め無しなのか?
運営としてこのままでいいのか?
役職なのに自らから名乗り
こんな所で悪口やらなんやら書き込んでお咎め無しなのか?
運営としてこのままでいいのか?
721承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:43:45.15ID:qL53l13n 私はみんなの素直な意見を聞きに来ただけだ、勘違いすんなよ
723承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:52:47.21ID:BK/c8gXh izayaのマイニング会社大丈夫なんですか?資金持ち逃げとかしそうで怖い
724承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:52:54.25ID:Kk7tN/7w725承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:53:47.24ID:ty9U/eHV コミュニティの事以外なんら有用なレスしてないな
目立ちたいだけじゃガス抜きにならんぞ
目立ちたいだけじゃガス抜きにならんぞ
726承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:55:46.54ID:qTkVqmQZ 国産最後のスキャムコイン
決済店舗と揉める未来しか見えない
決済店舗と揉める未来しか見えない
727承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:19:16.93ID:Pz01Eewa 金払って名前借りてるだけじゃないの
728承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:22:28.77ID:rA/nUq/E Bit-zにXRPが上場してるw
729承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:44:41.93ID:gwKFTr9A >>1-999
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
730承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:27:10.39ID:QzS4VGY9 絆コインは年末に驚異の上昇を見せるだろう
今の価格で買える日はもう来ない
わかるな?
今の価格で買える日はもう来ない
わかるな?
731承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:29:21.27ID:1Bv4JYSv どうみても上にしか行けないチャート
732承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:39:12.94ID:HiXXSaW4 お店(個人店)で使える!キリッ
733承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:41:41.46ID:+yEKm8La 個人店でも、他の国産より勢いあるし、改善すればもっと増えるからいいんじゃない?
知らんけど
知らんけど
734承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:42:26.62ID:1Bv4JYSv そういう草の根活動から突然謎の人脈で大手につかながったりするんだよ
735承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:43:53.23ID:1Bv4JYSv いずれにしてもステーブル化しないと始まらないけど
736承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:43:57.00ID:rA/nUq/E 2satまで下がるの待ってたけどかたいな。BTC上がる時に売られるといいんだけどもたもたしてると12月になってしまう。
737承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:48:28.28ID:HiXXSaW4 9satに出来た謎の大きな壁からは人との絆を感じられなかったな
738承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:53:03.83ID:qL53l13n めんどくさいからとりあえず握ってたらええんだよ。
おやすみ
おやすみ
739承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:00:12.08ID:8yB9lSBv moriは日本のジョブズって誰かが言うてたな
こんなん期待するしかないやろ
こんなん期待するしかないやろ
740承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:01:08.93ID:RmwmFIxV >>737
おまえらとの絆なんてこっちからお断り
おまえらとの絆なんてこっちからお断り
741承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:08:34.06ID:r4sx1lrS 平均線で押さえこもうとずっとしてるやつだれだよ
742承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:12:39.30ID:kLAP15g3 絆コインは国産の集大成
最後の希望「絆」
最後の希望「絆」
743承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:13:52.17ID:kLAP15g3 安く買い集めてるやつしかおらんやんそんなん
>>741
>>741
744承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:22:00.00ID:r4sx1lrS だれか買いあげてくれw
745承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:37:08.63ID:OhlTC6mA 残念ながらそんな資金はありません
年末1円頼むー!
生活できないんだー!
年末1円頼むー!
生活できないんだー!
746承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:43:27.52ID:E5ldm6Gm まあ年末までにどっちかには大きく動くでしょ
1sat張り付きか10sat↑か
どっちだろうな
1sat張り付きか10sat↑か
どっちだろうな
747承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:53:01.86ID:l8yKPTJx >>745
さっさと死ねばいい
さっさと死ねばいい
749承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:59:07.33ID:OhlTC6mA >>747
子供がいるからそうはいかないのよ
子供がいるからそうはいかないのよ
750承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:07:04.62ID:l8yKPTJx751承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:09:29.61ID:zlw7cX3d izayaグループがガンガンに売ってるだけだろ
スキャムに未来はない
スキャムに未来はない
753承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:13:30.51ID:exhV/SFc 飽きたー
なんかニュースくれー
暴落はごめんだけどw
なんかニュースくれー
暴落はごめんだけどw
754承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 02:09:17.07ID:JDswhnBy ステープルage
755承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 04:24:21.95ID:ACKle9w2 >>749
どうして5satで全部売り抜けないんや!!誰も君のゴミ引き取ってくれなくなるで!!
どうして5satで全部売り抜けないんや!!誰も君のゴミ引き取ってくれなくなるで!!
756承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 05:18:02.46ID:ACKle9w2 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
757承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 05:22:35.85ID:ACKle9w2 IDOLがバイナンス上場の噂。お前らはバイナンス煽ってビットトラスト()だったがIDOLはどうかなBit-Zより格上言っちゃうかもよ?
759承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 05:41:00.17ID:qSqAzi/g 仮想通貨が終わる前に上場費用で稼げるだけ稼ぐとかならバイナンス有るかもなIDOL
全資金抜いての撤退目安にさせてもらうわ
全資金抜いての撤退目安にさせてもらうわ
761承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:07:20.08ID:ylMRxUyB 1hで綺麗なトライアングルが完成しつつあるね。
762承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:39:06.65ID:f7nhoOCN 2020年
ビットコイン3000万円
クズナゴミン0.01sat張り付き
ビットコイン3000万円
クズナゴミン0.01sat張り付き
763承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:42:23.52ID:dH8oVg4w 完全な上位互換の国産DAGが出ちゃったじゃん
こっちの方が安定性、スピード、非中央集権が上で何より運営がmoriのような低脳コミュ障妄想癖大風呂敷二次元オタク陰キャじゃないからな
【4000万TPS】BEXAM【国産アルゴリズム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542766133/
こっちの方が安定性、スピード、非中央集権が上で何より運営がmoriのような低脳コミュ障妄想癖大風呂敷二次元オタク陰キャじゃないからな
【4000万TPS】BEXAM【国産アルゴリズム】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542766133/
764承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:53:32.60ID:31dAfem6 あーあガチのコイン出てきたな
仮想通貨はスピードが大事なんだよな
プロジェクトが事実だとしてもちんたら時間かけてたら有能な会社に先越されるだけ
仮想通貨はスピードが大事なんだよな
プロジェクトが事実だとしてもちんたら時間かけてたら有能な会社に先越されるだけ
765承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:05:40.26ID:UGxjcDbC nanj 54sat掴み
kizuna 8sat掴み
xvg 3800sat掴み
btc 188万円掴み
の私がそろそろ全部売って手仕舞いしようと思ってます
kizuna 8sat掴み
xvg 3800sat掴み
btc 188万円掴み
の私がそろそろ全部売って手仕舞いしようと思ってます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが