探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:35:16.73ID:WRRHa77Z
紬とかセキュリティートークンとかゴミはいらねえからDAGかビットコインか株をよこせよ
初期プレせ組に黙ってプレセ追加したりゴミみたいなミートアップをして自ら価値を名誉毀損したり低脳moriはさぁ
株だったら株主に訴えられてもおかしくねーだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:36:23.01ID:dAShnhZ5
だれかID:WRRHa77Zを病院に連れて行ってやれよ…
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:36:46.26ID:AunTY6/e
>>565
低脳は君では?
ちがう?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:38:02.08ID:WRRHa77Z
>>567
テメーだよテメー
テメーらバカ信者とクソモリの他に誰がいんだよ
2018/11/22(木) 16:38:55.60ID:nBlKpDDt
izayaが現れてから全てがおかしくなった
顔がおかしい奴は頭もおかしい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:40:43.67ID:WRRHa77Z
クソモリがクリプトピアをバカにして予定通りに上場交渉できずに時期を逃す無能で行き詰まってたからizayaが救済してBitZの上場してやったんだろ
izayaいなきゃまだ上場できてねーぞこのゴミ
2018/11/22(木) 16:41:36.42ID:MGW7BtFJ
お前ら人の容姿叩いてたのしいのかw
2018/11/22(木) 16:42:11.16ID:nBlKpDDt
>>571
izayaはブルドッグだから犬
2018/11/22(木) 16:42:58.15ID:VWsGS/HP
末路は豊田商事みたいになりそうな雰囲気やね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:43:11.96ID:1Bv4JYSv
>>571
それしかもう叩くネタが無いんだよ
個人への侮辱は民事になる可能性もあることも知らないアホがアンチ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:43:28.33ID:WRRHa77Z
クソモリは挙動不審なインキャだけど顔はまともだよな
くだらねーポエムやオタク丸出しの文章から勝手にデブキモオタ在特会ネトウヨニートみたいな容姿想像してたから意外だったわ
2018/11/22(木) 16:46:50.62ID:gZjD8leH
カリカリガリガリカリカリカリカリしないの
ゆっくり待てばkeepが出来て紡とKGTが輝いてくるよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:47:08.19ID:VvO5yjOF
>>575
んでどれぐらい保有してんだ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:47:20.57ID:bKzs1I6h
>>575
ようゴミそんなに慌てて自己紹介すんなよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:48:32.07ID:WRRHa77Z
イザヤのおかげで俺らアンチ化した元ホルダーが急いで相対で売ったり上場直後の高とう時に高値で売り抜けられたんだからイザヤには感謝だわ
イザヤがいなきゃあの時点で相対で売ってない奴は終了だった
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:52:11.01ID:ZKpirrTH
徴用工への賠償金に絆コインで払ってやれよ

こんなグズコインいらねえから喜んでくれてやるよ。

将来0.000001ドージになっちゃうから
2018/11/22(木) 16:54:29.54ID:agr+XtIX
訴訟撒き散らす所がMAX先生と瓜二つ
フルスキャムブルドッグだから仕方ないよね
moriが素晴らしいのに残念
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:58:34.20ID:l+wIxI6b
しかしizayaはどんだけ嫌われてるんだ
何も無ければここまで叩かれることもないだろうが
異常なまでに叩かれてる
2018/11/22(木) 16:59:02.10ID:LYNMybFo
>>553
やっぱそうだよな
マシューとかいう黄色はなんでおしえて部屋でヘイトしてんのか意味不明に感じた
2018/11/22(木) 16:59:30.34ID:iDNV3GFT
ステープラーを信じよ
2018/11/22(木) 16:59:32.06ID:MGW7BtFJ
ねぇ、てかBitz,BOTしか売買してないんやけどw
2018/11/22(木) 17:01:14.29ID:MGW7BtFJ
>>583
つまらないから、煽って遊んでるだけだとw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 17:02:14.16ID:1Bv4JYSv
>>582
まあkiz関係なく元々胡散臭いことやってたからな
今も何やってるのかよくわからんし
2018/11/22(木) 17:08:03.55ID:HLuAgR75
izayaは真っ黒過ぎて味方がいないよ
豆コイン煽ったり店を晒したりまともな人間がする事じゃないよ
2018/11/22(木) 17:10:11.32ID:9Lt6b0+d
いざやが来てからマルチみたいな買い煽り増えたからしゃあねえだろ
守銭奴過ぎてやばいわ
2018/11/22(木) 17:14:06.99ID:hw1NlVDK
店晒したって何❔
2018/11/22(木) 17:15:08.64ID:Qe89kmDr
CHEはCEの売り板が多すぎて無理だろ
29億枚もズラッと並んでて1sat上げるのにも板が厚すぎて厳しい
2018/11/22(木) 17:35:58.05ID:/6iGKk7q
いざやってマイニングのなんかしてる危ない奴だろ?
マイニングで収益とか出ないから実質無職と変わらない危ない奴
2018/11/22(木) 17:45:50.46ID:dzmxzU4u
>>586
こいつマシューじゃね?
2018/11/22(木) 17:46:22.38ID:QsgWQjGs
moriみたいに良い意味でぶっ飛んでる奴は好感が持てる
izayaは悪い意味でぶっ飛び過ぎて足枷にしかならない
izaya使うならツイートさせないようにしないとまだまだやらかすぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 17:47:07.56ID:AunTY6/e
あのーディスコ雑談すら無いんですけど
2018/11/22(木) 17:51:23.76ID:dzmxzU4u
>>595
原因1 トークルームで目立つ人間を5chで叩く
原因2 BTCに集中してそれどころじゃない
原因3 盛り上げ隊が無能揃い
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 17:53:43.75ID:AunTY6/e
>>596
盛り上げ隊は無報酬?
2018/11/22(木) 17:57:41.20ID:8XIU0u6c
盛り上げ隊のイベントは完全新規向けにしてほしいわ 参加してるのって昔からイベント部屋にいる人らじゃないのあれ
2018/11/22(木) 18:00:52.05ID:RQZbTgdx
>>598
今更ディスコで配っても意味がないのにね
それすら理解できない黄色達

もりあげ隊なんて報酬無しでいいよなw何もしていないんだから
しかし青色も何もしてねぇな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:03:23.25ID:AunTY6/e
>>599
まさかあれで報酬貰ってないよね
運営の人数と人選見直して欲しいな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:04:58.77ID:ZgkS+z4S
募集の見たけど色付いてるのは報酬あり
2018/11/22(木) 18:09:06.09ID:/bnfJ7DD
盛り上げ隊は別名izayaスキャム隊
2018/11/22(木) 18:09:07.68ID:RQZbTgdx
黄色がVCの進捗は?とか聞いてるんだからね
運営として機能してないな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:10:45.33ID:AunTY6/e
>>601
盛り上げ隊はゲーム企画して絆配る事しかしてない
それは何か意味あるんか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:12:37.47ID:AunTY6/e
>>603
というか普通にmoriの事務作業とか手伝ってあげる人が必要なんやないか?
2018/11/22(木) 18:12:47.16ID:8XIU0u6c
居酒屋メンバーに配ってようなもんやんか、、、
青色は質問の回答やら頑張ってる方もいるけど、もっといたんじゃないかって思うw
2018/11/22(木) 18:14:11.44ID:RUeR2FlU
売り圧だけが増えるizayaコイン
moriは騙されて可哀想
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:15:58.36ID:AunTY6/e
>>606
確かに頑張ってる人は頑張ってるな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:18:17.89ID:VvO5yjOF
青色って一人しかいなくね?
2018/11/22(木) 18:23:13.39ID:BIsqTWef
>>609
顔が青いやつは沢山居るだろ
2018/11/22(木) 18:31:34.82ID:nqn+alzp
荒れとる荒れとるw
うけるw
2018/11/22(木) 18:32:36.51ID:qL53l13n
>>593
正解⭕
2018/11/22(木) 18:35:42.27ID:dzmxzU4u
盛り上げ隊がやってること
イベント企画して、下の部屋で一部メンバーで盛り上がる

ユーザーが盛り上げ隊に望むこと
メインチャットルームに常駐して新規ユーザーが会話に入りやすいように活動すること

それすらわからん黄色は無能だわ
2018/11/22(木) 18:40:00.41ID:qL53l13n
>>613
色つきいると新規は入りずらくなるんだよ、余計にね
色落としてっていってるんだけどね、してくれないの
2018/11/22(木) 18:43:44.48ID:qL53l13n
>>613
半年色つきやってんだよ、お前より分かってるよ、ならお前が盛り上げろよ。
才能ないかw
2018/11/22(木) 18:45:07.21ID:8XIU0u6c
本当それ、、内輪で盛り上がる段階はもう過ぎてるから、絆を知らない人対してイベントして、きっかけ作ってディスコに誘導してほしいわ。ここらへん統括する人がいないのか
2018/11/22(木) 18:47:57.71ID:qL53l13n
この際みんなディスコで言えない意見聞きたいな。
どんどん書いてくれよ。
私に対する暴言もよかよか
2018/11/22(木) 18:49:27.13ID:2JRFk+/t
>>617
おまえはこっちにくるな、ディスコから出てくるな
2018/11/22(木) 18:50:12.71ID:Kk7tN/7w
>>605
どこの誰かも分からない奴にKYC見られるのいやだね
見てるんだろうけどね
2018/11/22(木) 18:51:10.53ID:dzmxzU4u
>>614
なら別垢使えばいいじゃない
頭使えよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:53:42.37ID:O276ktZO
>>617
都合がよい事しか書かない信者は出禁にしてください
moriに練言忠告できるのは古参のあんたらくらいなんだからすこしでもおかしいことはしっかりmoriに物申せ
ミートアップの時の絶望をもう忘れたか?マシューちゃん
2018/11/22(木) 18:55:40.53ID:RQZbTgdx
おい
moriイザヤこんな奴が運営でいいのか?
こんな馬鹿がいたら価値が下がるだけだろ
2018/11/22(木) 18:57:02.91ID:8XIU0u6c
イベントの枚数は新規に向けに使おう 既に大量に持ってる初期メンに数十万枚配ってももったいない
イベントチームのツイッターアカとかないのかい?
2018/11/22(木) 18:57:24.91ID:hw1NlVDK
>>644
いや、普通に教えて

知らんのよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:57:28.69ID:7Bfi+V/K
盛り上げ隊だけ言われてるのが理解できんやが
肝心の翻訳チームなんか何もしてなくね?
イベントチームなんて検討違いな事やってるし
内じゃなく外で活動しなきゃ意味がないんだって
誰も新規取り込もうとしてないのが致命的だし気付かないのがやばい
2018/11/22(木) 18:57:54.00ID:2JRFk+/t
izayaが連れてきたんだろ、このゴミどもは
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:59:53.65ID:7Bfi+V/K
青色も意味不明だし前から言われてるけどやってる内容に対して人数多過ぎ
報酬目当てばればれやん
moriがそれで良しとしてるんだろうけどこっちは金かけてるんだから言われて当然
2018/11/22(木) 19:00:27.46ID:ty9U/eHV
>>617
あんたの経歴は?
2018/11/22(木) 19:00:47.12ID:PwFDkGVO
まじでいざやは害悪でしかねーな
ここまで一線超えすぎな奴見た事ねーわ
2018/11/22(木) 19:01:34.66ID:dzmxzU4u
>>625
うるさーい!うるさい!うるさい!
色が付いてると新規は入りづらくなるの、余計にね!
俺らは半年やってるから、お前らよりかわかってる!
そんなん言うならお前が盛り上げれば?あ、才能ないかw

これが黄色の答えです
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:04:50.43ID:7YPDHgnl
ベジータをBANしてくれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:05:27.68ID:7Bfi+V/K
俺は盛り上げ隊が一番頑張ってると思うわ
俺はね
目に見える活動がわかりやすくて良き
逆に他の奴は何してるのかさっぱりわからねー
2018/11/22(木) 19:05:56.52ID:eiWSGx+I
絆決済ちょっとずつ増えたけどこれでステーブル失敗したら国産初の訴訟祭りクルー?
いざやは逮捕されて欲しい。
2018/11/22(木) 19:06:06.61ID:34SzELlH
なんでそんなこと言っちゃうかなっていうねw色つきにもっと考えてって言ってる色無しディスコメンバーをここで叩いてたのももしかして、、、
2018/11/22(木) 19:10:59.82ID:qL53l13n
とりあえずディスコで言えない事を私は聞きたいんだよ。
ほかの役職もみてるやろから、この際ぶっちゃけて
2018/11/22(木) 19:12:31.78ID:hw1NlVDK
おい
絆でうなぎが食べれるぞ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:13:23.72ID:AunTY6/e
>>630
運営メンバーでも全売りしてる人いそう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:14:26.30ID:iOd+f/uq
みんな値動きなくて誰か弄って憂さ晴らししてるだけやろ
2018/11/22(木) 19:15:48.92ID:qL53l13n
勢いねぇなぁ、もっと意見くれよ
2018/11/22(木) 19:21:55.11ID:qL53l13n
>>632
運営チームはモリサマが選んだ信頼された人達で自ら望んでなったわけじゃないけど、信念持ってやってるから叩かないで
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:23:10.86ID:AunTY6/e
教えて部屋のスルー問題はこれからどうするつもりなの?
質問スルーが増えると自然と過疎って見えるし、うやむやにされた感じが気持ち悪いんだけど
答えられない事もあるのはわかるけどさ…
2018/11/22(木) 19:23:44.13ID:hThWprQV
>>635
有る
スキャムる意志が有りそうか無さそうか
ステーブルへの進捗と
運営内の報連相が出来てるのかとか
今moriさんIZAYAさんがだんまりな理由
タイミング図ってるのかも知れないけどそれならそれで
Coming soon!は欲しいし
2018/11/22(木) 19:24:35.07ID:qL53l13n
>>630
やってみたらわかるよ
2018/11/22(木) 19:26:06.90ID:qL53l13n
>>631
べしいたはいい子だよ
2018/11/22(木) 19:27:07.19ID:qL53l13n
>>628
経歴ってなに?
ただの子持ちの社畜よ
2018/11/22(木) 19:28:09.97ID:34SzELlH
ここで色無しディスコメンバー叩いてたりしてるの?
2018/11/22(木) 19:28:15.14ID:LYNMybFo
>>639
イベント終わり→発案→採用→イベント実施
はやめて、イベントやってる間にも次のイベント決定して絶え間なくイベントやって
で、それを行うのは目立たない#盛り上げ隊イベント会場じゃなく、お話し部屋でやるか、イベント部屋を雑談カテゴリーに加えて
あとは「派手さ」を意識して立ち振る舞って新規集めて
2018/11/22(木) 19:30:17.78ID:qL53l13n
>>621
ミートアップはひどかったねw
忘れたわけではないけどね、心の中は信者ではないよ
2018/11/22(木) 19:31:06.34ID:RQZbTgdx
マシュー
イージスってなんで運営なんだ?何を担当してるんだ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:32:31.67ID:AunTY6/e
>>649
何それ?初耳
2018/11/22(木) 19:34:28.59ID:qL53l13n
>>639
社畜しかいないから難しいかも。人数もイベント、盛り上げチームで4人だよ?
もっと有志の人増えてくれたら実現可能。
2018/11/22(木) 19:35:01.24ID:jjZ2u+HH
izayaはなんで性格悪いか教えて。
人格破綻者が居たら新規は来ないから運営から外れるかツイート止めさせて欲しい。
2018/11/22(木) 19:35:38.05ID:qL53l13n
>>649
イージスは....触れないであげてw
彼なりに頑張ってるはずw
2018/11/22(木) 19:36:27.98ID:HMLL3Htn
>>635
乞食から古事記に嘘ついてるのはなんで?経歴詐称やん?新規呼ぶなら詐称からやめなよ
2018/11/22(木) 19:36:49.62ID:qL53l13n
>>652
イザヤは初期メンバーではないよ。
途中からきたの。
中の人など興味ないから知らないw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:37:36.35ID:AunTY6/e
>>654
乞食でもよくないか?
おれそのつもりで貰ったし
恥を捨てて
2018/11/22(木) 19:38:28.00ID:lTj9CcS8
そもそもおしえて部屋は運営が回答するものではなく、皆で助け合い、教え合う場所だからスルーでも文句は言えない
2018/11/22(木) 19:38:50.28ID:qL53l13n
>>654
古事記ちゃうかったけ?w
その辺は気にせんでええんでない?
古事記の歴史はほぼ消しとるみたいやし、さぐる物好きの方が珍しいんでない?
2018/11/22(木) 19:39:47.97ID:LYNMybFo
>>651
その有志集める決定権は誰持ち?
ジラーでイベント案でまくってるし、まずはそれストックして、更にジラーでイベント案追加募集&有志の募集はできる?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:39:56.55ID:AunTY6/e
>>657
そか
メールで問い合わせね
2018/11/22(木) 19:39:57.51ID:qL53l13n
>>657
せやね。
私もただ煽りいれて遊んでただけやし
2018/11/22(木) 19:42:46.66ID:xEii+gVQ
どうでもいいけど上がらんのかね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:43:44.52ID:z3w8zBnU
>>657
そうやって回答しなくてもいいよねってしたいんだね
やる気無いなら辞めろよ
2018/11/22(木) 19:44:26.05ID:qL53l13n
>>659
イベント案の追加はイベントチームに言ったらできるけど、有志メンバーは活躍してる人が前提だからぽっと出では無理よ。
翻訳とかスキルあったらええけど、イベント、盛り上げの有志メンバーは普段の活躍姿が見れないと。
2018/11/22(木) 19:48:08.21ID:RQZbTgdx
>>664
じゃあ株もやりつつ〜ならメンバーになれるって事だな?

イザヤが来てからコミュの雰囲気が悪くなったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況