KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542377929/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:47:44.07ID:nHX7DZMi565承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:35:16.73ID:WRRHa77Z 紬とかセキュリティートークンとかゴミはいらねえからDAGかビットコインか株をよこせよ
初期プレせ組に黙ってプレセ追加したりゴミみたいなミートアップをして自ら価値を名誉毀損したり低脳moriはさぁ
株だったら株主に訴えられてもおかしくねーだろ
初期プレせ組に黙ってプレセ追加したりゴミみたいなミートアップをして自ら価値を名誉毀損したり低脳moriはさぁ
株だったら株主に訴えられてもおかしくねーだろ
566承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:36:23.01ID:dAShnhZ5 だれかID:WRRHa77Zを病院に連れて行ってやれよ…
567承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:36:46.26ID:AunTY6/e568承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:38:02.08ID:WRRHa77Z569承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:38:55.60ID:nBlKpDDt izayaが現れてから全てがおかしくなった
顔がおかしい奴は頭もおかしい
顔がおかしい奴は頭もおかしい
570承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:40:43.67ID:WRRHa77Z クソモリがクリプトピアをバカにして予定通りに上場交渉できずに時期を逃す無能で行き詰まってたからizayaが救済してBitZの上場してやったんだろ
izayaいなきゃまだ上場できてねーぞこのゴミ
izayaいなきゃまだ上場できてねーぞこのゴミ
571承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:41:36.42ID:MGW7BtFJ お前ら人の容姿叩いてたのしいのかw
573承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:42:58.15ID:VWsGS/HP 末路は豊田商事みたいになりそうな雰囲気やね
574承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:43:11.96ID:1Bv4JYSv575承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:43:28.33ID:WRRHa77Z クソモリは挙動不審なインキャだけど顔はまともだよな
くだらねーポエムやオタク丸出しの文章から勝手にデブキモオタ在特会ネトウヨニートみたいな容姿想像してたから意外だったわ
くだらねーポエムやオタク丸出しの文章から勝手にデブキモオタ在特会ネトウヨニートみたいな容姿想像してたから意外だったわ
576承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:46:50.62ID:gZjD8leH カリカリガリガリカリカリカリカリしないの
ゆっくり待てばkeepが出来て紡とKGTが輝いてくるよ
ゆっくり待てばkeepが出来て紡とKGTが輝いてくるよ
577承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:47:08.19ID:VvO5yjOF >>575
んでどれぐらい保有してんだ?
んでどれぐらい保有してんだ?
578承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:47:20.57ID:bKzs1I6h >>575
ようゴミそんなに慌てて自己紹介すんなよ
ようゴミそんなに慌てて自己紹介すんなよ
579承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:48:32.07ID:WRRHa77Z イザヤのおかげで俺らアンチ化した元ホルダーが急いで相対で売ったり上場直後の高とう時に高値で売り抜けられたんだからイザヤには感謝だわ
イザヤがいなきゃあの時点で相対で売ってない奴は終了だった
イザヤがいなきゃあの時点で相対で売ってない奴は終了だった
580承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:52:11.01ID:ZKpirrTH 徴用工への賠償金に絆コインで払ってやれよ
こんなグズコインいらねえから喜んでくれてやるよ。
将来0.000001ドージになっちゃうから
こんなグズコインいらねえから喜んでくれてやるよ。
将来0.000001ドージになっちゃうから
581承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:54:29.54ID:agr+XtIX 訴訟撒き散らす所がMAX先生と瓜二つ
フルスキャムブルドッグだから仕方ないよね
moriが素晴らしいのに残念
フルスキャムブルドッグだから仕方ないよね
moriが素晴らしいのに残念
582承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:58:34.20ID:l+wIxI6b しかしizayaはどんだけ嫌われてるんだ
何も無ければここまで叩かれることもないだろうが
異常なまでに叩かれてる
何も無ければここまで叩かれることもないだろうが
異常なまでに叩かれてる
583承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:59:02.10ID:LYNMybFo584承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:59:30.34ID:iDNV3GFT ステープラーを信じよ
585承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:59:32.06ID:MGW7BtFJ ねぇ、てかBitz,BOTしか売買してないんやけどw
587承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:02:14.16ID:1Bv4JYSv588承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:08:03.55ID:HLuAgR75 izayaは真っ黒過ぎて味方がいないよ
豆コイン煽ったり店を晒したりまともな人間がする事じゃないよ
豆コイン煽ったり店を晒したりまともな人間がする事じゃないよ
589承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:10:11.32ID:9Lt6b0+d いざやが来てからマルチみたいな買い煽り増えたからしゃあねえだろ
守銭奴過ぎてやばいわ
守銭奴過ぎてやばいわ
590承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:14:06.99ID:hw1NlVDK 店晒したって何❔
591承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:15:08.64ID:Qe89kmDr CHEはCEの売り板が多すぎて無理だろ
29億枚もズラッと並んでて1sat上げるのにも板が厚すぎて厳しい
29億枚もズラッと並んでて1sat上げるのにも板が厚すぎて厳しい
592承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:35:58.05ID:/6iGKk7q いざやってマイニングのなんかしてる危ない奴だろ?
マイニングで収益とか出ないから実質無職と変わらない危ない奴
マイニングで収益とか出ないから実質無職と変わらない危ない奴
594承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:46:22.38ID:QsgWQjGs moriみたいに良い意味でぶっ飛んでる奴は好感が持てる
izayaは悪い意味でぶっ飛び過ぎて足枷にしかならない
izaya使うならツイートさせないようにしないとまだまだやらかすぞ
izayaは悪い意味でぶっ飛び過ぎて足枷にしかならない
izaya使うならツイートさせないようにしないとまだまだやらかすぞ
595承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:47:07.56ID:AunTY6/e あのーディスコ雑談すら無いんですけど
596承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:51:23.76ID:dzmxzU4u597承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:53:43.75ID:AunTY6/e >>596
盛り上げ隊は無報酬?
盛り上げ隊は無報酬?
598承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:57:41.20ID:8XIU0u6c 盛り上げ隊のイベントは完全新規向けにしてほしいわ 参加してるのって昔からイベント部屋にいる人らじゃないのあれ
599承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:00:52.05ID:RQZbTgdx600承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:03:23.25ID:AunTY6/e601承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:04:58.77ID:ZgkS+z4S 募集の見たけど色付いてるのは報酬あり
602承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:09:06.09ID:/bnfJ7DD 盛り上げ隊は別名izayaスキャム隊
603承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:09:07.68ID:RQZbTgdx 黄色がVCの進捗は?とか聞いてるんだからね
運営として機能してないな
運営として機能してないな
604承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:10:45.33ID:AunTY6/e605承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:12:37.47ID:AunTY6/e >>603
というか普通にmoriの事務作業とか手伝ってあげる人が必要なんやないか?
というか普通にmoriの事務作業とか手伝ってあげる人が必要なんやないか?
606承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:12:47.16ID:8XIU0u6c 居酒屋メンバーに配ってようなもんやんか、、、
青色は質問の回答やら頑張ってる方もいるけど、もっといたんじゃないかって思うw
青色は質問の回答やら頑張ってる方もいるけど、もっといたんじゃないかって思うw
607承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:14:11.44ID:RUeR2FlU 売り圧だけが増えるizayaコイン
moriは騙されて可哀想
moriは騙されて可哀想
608承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:15:58.36ID:AunTY6/e >>606
確かに頑張ってる人は頑張ってるな
確かに頑張ってる人は頑張ってるな
609承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:18:17.89ID:VvO5yjOF 青色って一人しかいなくね?
611承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:31:34.82ID:nqn+alzp 荒れとる荒れとるw
うけるw
うけるw
613承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:35:42.27ID:dzmxzU4u 盛り上げ隊がやってること
イベント企画して、下の部屋で一部メンバーで盛り上がる
ユーザーが盛り上げ隊に望むこと
メインチャットルームに常駐して新規ユーザーが会話に入りやすいように活動すること
それすらわからん黄色は無能だわ
イベント企画して、下の部屋で一部メンバーで盛り上がる
ユーザーが盛り上げ隊に望むこと
メインチャットルームに常駐して新規ユーザーが会話に入りやすいように活動すること
それすらわからん黄色は無能だわ
614承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:40:00.41ID:qL53l13n616承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:45:07.21ID:8XIU0u6c 本当それ、、内輪で盛り上がる段階はもう過ぎてるから、絆を知らない人対してイベントして、きっかけ作ってディスコに誘導してほしいわ。ここらへん統括する人がいないのか
617承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:47:57.71ID:qL53l13n この際みんなディスコで言えない意見聞きたいな。
どんどん書いてくれよ。
私に対する暴言もよかよか
どんどん書いてくれよ。
私に対する暴言もよかよか
621承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:53:42.37ID:O276ktZO >>617
都合がよい事しか書かない信者は出禁にしてください
moriに練言忠告できるのは古参のあんたらくらいなんだからすこしでもおかしいことはしっかりmoriに物申せ
ミートアップの時の絶望をもう忘れたか?マシューちゃん
都合がよい事しか書かない信者は出禁にしてください
moriに練言忠告できるのは古参のあんたらくらいなんだからすこしでもおかしいことはしっかりmoriに物申せ
ミートアップの時の絶望をもう忘れたか?マシューちゃん
622承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:55:40.53ID:RQZbTgdx おい
moriイザヤこんな奴が運営でいいのか?
こんな馬鹿がいたら価値が下がるだけだろ
moriイザヤこんな奴が運営でいいのか?
こんな馬鹿がいたら価値が下がるだけだろ
623承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:57:02.91ID:8XIU0u6c イベントの枚数は新規に向けに使おう 既に大量に持ってる初期メンに数十万枚配ってももったいない
イベントチームのツイッターアカとかないのかい?
イベントチームのツイッターアカとかないのかい?
625承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:57:28.69ID:7Bfi+V/K 盛り上げ隊だけ言われてるのが理解できんやが
肝心の翻訳チームなんか何もしてなくね?
イベントチームなんて検討違いな事やってるし
内じゃなく外で活動しなきゃ意味がないんだって
誰も新規取り込もうとしてないのが致命的だし気付かないのがやばい
肝心の翻訳チームなんか何もしてなくね?
イベントチームなんて検討違いな事やってるし
内じゃなく外で活動しなきゃ意味がないんだって
誰も新規取り込もうとしてないのが致命的だし気付かないのがやばい
626承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:57:54.00ID:2JRFk+/t izayaが連れてきたんだろ、このゴミどもは
627承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:59:53.65ID:7Bfi+V/K 青色も意味不明だし前から言われてるけどやってる内容に対して人数多過ぎ
報酬目当てばればれやん
moriがそれで良しとしてるんだろうけどこっちは金かけてるんだから言われて当然
報酬目当てばればれやん
moriがそれで良しとしてるんだろうけどこっちは金かけてるんだから言われて当然
629承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:00:47.12ID:PwFDkGVO まじでいざやは害悪でしかねーな
ここまで一線超えすぎな奴見た事ねーわ
ここまで一線超えすぎな奴見た事ねーわ
630承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:01:34.66ID:dzmxzU4u >>625
うるさーい!うるさい!うるさい!
色が付いてると新規は入りづらくなるの、余計にね!
俺らは半年やってるから、お前らよりかわかってる!
そんなん言うならお前が盛り上げれば?あ、才能ないかw
これが黄色の答えです
うるさーい!うるさい!うるさい!
色が付いてると新規は入りづらくなるの、余計にね!
俺らは半年やってるから、お前らよりかわかってる!
そんなん言うならお前が盛り上げれば?あ、才能ないかw
これが黄色の答えです
631承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:04:50.43ID:7YPDHgnl ベジータをBANしてくれ
632承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:05:27.68ID:7Bfi+V/K 俺は盛り上げ隊が一番頑張ってると思うわ
俺はね
目に見える活動がわかりやすくて良き
逆に他の奴は何してるのかさっぱりわからねー
俺はね
目に見える活動がわかりやすくて良き
逆に他の奴は何してるのかさっぱりわからねー
633承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:05:56.52ID:eiWSGx+I 絆決済ちょっとずつ増えたけどこれでステーブル失敗したら国産初の訴訟祭りクルー?
いざやは逮捕されて欲しい。
いざやは逮捕されて欲しい。
634承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:06:06.61ID:34SzELlH なんでそんなこと言っちゃうかなっていうねw色つきにもっと考えてって言ってる色無しディスコメンバーをここで叩いてたのももしかして、、、
635承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:10:59.82ID:qL53l13n とりあえずディスコで言えない事を私は聞きたいんだよ。
ほかの役職もみてるやろから、この際ぶっちゃけて
ほかの役職もみてるやろから、この際ぶっちゃけて
636承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:12:31.78ID:hw1NlVDK おい
絆でうなぎが食べれるぞ
絆でうなぎが食べれるぞ
637承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:13:23.72ID:AunTY6/e >>630
運営メンバーでも全売りしてる人いそう
運営メンバーでも全売りしてる人いそう
638承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:14:26.30ID:iOd+f/uq みんな値動きなくて誰か弄って憂さ晴らししてるだけやろ
639承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:15:48.92ID:qL53l13n 勢いねぇなぁ、もっと意見くれよ
640承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:21:55.11ID:qL53l13n >>632
運営チームはモリサマが選んだ信頼された人達で自ら望んでなったわけじゃないけど、信念持ってやってるから叩かないで
運営チームはモリサマが選んだ信頼された人達で自ら望んでなったわけじゃないけど、信念持ってやってるから叩かないで
641承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:23:10.86ID:AunTY6/e 教えて部屋のスルー問題はこれからどうするつもりなの?
質問スルーが増えると自然と過疎って見えるし、うやむやにされた感じが気持ち悪いんだけど
答えられない事もあるのはわかるけどさ…
質問スルーが増えると自然と過疎って見えるし、うやむやにされた感じが気持ち悪いんだけど
答えられない事もあるのはわかるけどさ…
642承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:23:44.13ID:hThWprQV >>635
有る
スキャムる意志が有りそうか無さそうか
ステーブルへの進捗と
運営内の報連相が出来てるのかとか
今moriさんIZAYAさんがだんまりな理由
タイミング図ってるのかも知れないけどそれならそれで
Coming soon!は欲しいし
有る
スキャムる意志が有りそうか無さそうか
ステーブルへの進捗と
運営内の報連相が出来てるのかとか
今moriさんIZAYAさんがだんまりな理由
タイミング図ってるのかも知れないけどそれならそれで
Coming soon!は欲しいし
646承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:28:09.97ID:34SzELlH ここで色無しディスコメンバー叩いてたりしてるの?
647承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:28:15.14ID:LYNMybFo >>639
イベント終わり→発案→採用→イベント実施
はやめて、イベントやってる間にも次のイベント決定して絶え間なくイベントやって
で、それを行うのは目立たない#盛り上げ隊イベント会場じゃなく、お話し部屋でやるか、イベント部屋を雑談カテゴリーに加えて
あとは「派手さ」を意識して立ち振る舞って新規集めて
イベント終わり→発案→採用→イベント実施
はやめて、イベントやってる間にも次のイベント決定して絶え間なくイベントやって
で、それを行うのは目立たない#盛り上げ隊イベント会場じゃなく、お話し部屋でやるか、イベント部屋を雑談カテゴリーに加えて
あとは「派手さ」を意識して立ち振る舞って新規集めて
649承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:31:06.34ID:RQZbTgdx マシュー
イージスってなんで運営なんだ?何を担当してるんだ?
イージスってなんで運営なんだ?何を担当してるんだ?
650承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:32:31.67ID:AunTY6/e >>649
何それ?初耳
何それ?初耳
651承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:34:28.59ID:qL53l13n652承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:35:01.24ID:jjZ2u+HH izayaはなんで性格悪いか教えて。
人格破綻者が居たら新規は来ないから運営から外れるかツイート止めさせて欲しい。
人格破綻者が居たら新規は来ないから運営から外れるかツイート止めさせて欲しい。
656承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:37:36.35ID:AunTY6/e657承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:38:28.00ID:lTj9CcS8 そもそもおしえて部屋は運営が回答するものではなく、皆で助け合い、教え合う場所だからスルーでも文句は言えない
658承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:38:50.28ID:qL53l13n659承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:39:47.97ID:LYNMybFo660承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:39:56.55ID:AunTY6/e662承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:42:46.66ID:xEii+gVQ どうでもいいけど上がらんのかね
663承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:43:44.52ID:z3w8zBnU664承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:44:26.05ID:qL53l13n >>659
イベント案の追加はイベントチームに言ったらできるけど、有志メンバーは活躍してる人が前提だからぽっと出では無理よ。
翻訳とかスキルあったらええけど、イベント、盛り上げの有志メンバーは普段の活躍姿が見れないと。
イベント案の追加はイベントチームに言ったらできるけど、有志メンバーは活躍してる人が前提だからぽっと出では無理よ。
翻訳とかスキルあったらええけど、イベント、盛り上げの有志メンバーは普段の活躍姿が見れないと。
665承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:48:08.21ID:RQZbTgdx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?