Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1846【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542508232/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/19(月) 14:57:15.69ID:I2dLpl+Y
2XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 14:57:54.48ID:ay26+IZz XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
3承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:57:56.07ID:BmbxfYks 戻す価値ないやろ
もっと下げろや
もっと下げろや
2018/11/19(月) 14:58:20.93ID:90/q2E+B
乙😘
5承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:58:34.80ID:fqBijaW0 あかんビットフライヤー重すぎて勝手に1枚フルレバロング入ってて致命傷なんだが
そしてそれを損切りすらできんからもはや為す術ねーわ
そしてそれを損切りすらできんからもはや為す術ねーわ
6承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:58:43.62ID:OmhStSAi ぷちパヨ
今の下げで突っ込みショート量産されたろw
今の下げで突っ込みショート量産されたろw
2018/11/19(月) 14:58:49.29ID:SMYSqd6E
下げようとしてもムダムダムダムダムダアアァァァ!!!
8承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:58:52.35ID:bENzwDG5 セリクラこねえええええええ
9承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:58:56.06ID:bzQ17L4w 久しぶりにzaifで
がっちりモナ買いこんだわ
がっちりモナ買いこんだわ
11XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 14:59:09.51ID:ay26+IZz ビットコはもうダメだろ 株 為替やろう。
12承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:59:11.90ID:/urQONrc 買い煽ってた奴が今度は下目線になったから一回糞リバ来ると思った
多分これまた落ちずに横這いするぞw
多分これまた落ちずに横這いするぞw
13承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:59:14.36ID:jzj18nVX >>1
乙です。
乙です。
15承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:59:22.79ID:2tFu0a5h ガラの原因これ?
ジハン・ウー氏インタビュー:仮想通貨ビットコインキャッシュハードフォーク後の現状
>>弱気市場は今後も続くかもしれないが、2年以上など長期間続くことはないのではないか。
ジハン・ウー氏インタビュー:仮想通貨ビットコインキャッシュハードフォーク後の現状
>>弱気市場は今後も続くかもしれないが、2年以上など長期間続くことはないのではないか。
16承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:59:44.23ID:9cOa4FZ517承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 14:59:49.33ID:Fm8bABri wwwww
底ショーター
底ショーター
2018/11/19(月) 14:59:53.71ID:W904mn6Q
狼狽して損切ったアホおりゅ?
2018/11/19(月) 15:00:18.55ID:5nxH9wSb
底100倍ショートマンがさっそく死んでた
20承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:00:32.71ID:Qt4bp6kq BTCの突っ込みショートはほんと儲からない
未だ学習しない馬鹿も多いけど
未だ学習しない馬鹿も多いけど
2018/11/19(月) 15:00:36.80ID:oJQRAszL
俺バイナンスで基軸としてBTC持ってるだけなのに損するんだが
USDTもリスクあるしな
これUSD無いんかい
USDTもリスクあるしな
これUSD無いんかい
22承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:00:41.93ID:k6syJ8sk 死んだロンガーです。
最後の気力で底ロングかました
最後の気力で底ロングかました
23承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:00:53.59ID:/urQONrc USDCなかったっけ
まだだっけ?
まだだっけ?
24承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:00:56.00ID:fqBijaW0 仕事中やしもう放置しとくわ
25承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:01:00.87ID:bENzwDG5 CCのNEMバグったのか馬鹿買いが入ったのかどっち
26承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:01:19.27ID:+tBbo44m 1年ぐらい様子見しとくか。
いずれにしろジリジリ下がっていきそう。
いずれにしろジリジリ下がっていきそう。
27承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:01:19.84ID:al9UzDwo また掘るぞ
28承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:01:22.01ID:Fm8bABri 下げ相場で死ぬショータとか
もう腹抱えてワロリンwwww
もう腹抱えてワロリンwwww
29承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:01:33.53ID:3n83En8j 鬼リバ
30承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:01:43.52ID:oheekNs0 なにこの相場wwwwwwww
2018/11/19(月) 15:01:55.54ID:ReFrIShx
また下やで〜
ずっと下やで〜
永遠に下やで〜
ずっと下やで〜
永遠に下やで〜
2018/11/19(月) 15:02:00.51ID:SFriG2Vm
やっぱ60万は買われるんだ
33承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:02:33.92ID:sZjkCtcN あぶねえ10万負けから1万勝ち、、助かった...
34XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:02:36.66ID:ay26+IZz 平均株価 為替の方が素直に動くからビットコより簡単だぞ マジで。
2018/11/19(月) 15:03:06.64ID:oJQRAszL
>>23
それもテザーどうたらでリスクあるんじゃないの?
円かUSDとかに変えて置いておきたいけど海外組は無理なんだな
一度決めたコインがあるなら暫くホールドして予定が無かったら日本の取引所に送って円持つ感じか
それもテザーどうたらでリスクあるんじゃないの?
円かUSDとかに変えて置いておきたいけど海外組は無理なんだな
一度決めたコインがあるなら暫くホールドして予定が無かったら日本の取引所に送って円持つ感じか
2018/11/19(月) 15:03:11.28ID:2m2kVOrT
逃げとけよ
今晩すごいのくるぞこれ
今晩すごいのくるぞこれ
37承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:03:28.06ID:T1Y+UHB7 またメンメン砲?
38承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:03:38.01ID:Fm8bABri はい全モ
39承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:03:46.82ID:9cOa4FZ5 アタマとシッポはくれてやる戦法が一番だな
8割分取れたししばらくは静観する
8割分取れたししばらくは静観する
40承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:04:32.13ID:eHd0FCU3 綺麗な戻り売りポイントだ
間違ってもロング飛びつかん方がいいぞ
間違ってもロング飛びつかん方がいいぞ
41承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:04:53.44ID:WYmSzClu これセリクラやん
2018/11/19(月) 15:04:53.47ID:i2xUTVBB
うーん退場土日できるだけ
43承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:05:12.78ID:oheekNs0 またゼンモのゼンモくるパターンか?
44承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:06:31.57ID:al9UzDwo また偽セリクラ?
45承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:06:31.99ID:08Vk1nIy もうだめだおしまいなんだああああ
46承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:06:41.39ID:3n83En8j 土壇場ショート切り替えで
−7万が+7000に(;´Д`)
前スレで兆口に質問してた
死にかけロンガーだが
兆口は大丈夫かね?
−7万が+7000に(;´Д`)
前スレで兆口に質問してた
死にかけロンガーだが
兆口は大丈夫かね?
47承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:07:40.19ID:WYmSzClu ハゲ先生大敗北じゃん。やっぱハゲやな
48承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:07:42.73ID:QmxvTcoG 57万試しにいくのかね?
49承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:08:02.15ID:RIH/87Kf >>46
よかったね
よかったね
50承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:08:15.05ID:2Ps22Pgx 朝上目線ばっかだったもんな
高橋くんとかいう雑魚コテハン生きてる?ww
高橋くんとかいう雑魚コテハン生きてる?ww
51XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:08:29.66ID:ay26+IZz ビットコとか危なすぎる。
まだトルコリラでスワップ金利もらっていた方がウマウマ。
まだトルコリラでスワップ金利もらっていた方がウマウマ。
52承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:09:02.80ID:al9UzDwo これはあかん
セリクラじゃない
セリクラじゃない
53承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:09:25.23ID:3n83En8j もう 怖くてロング打てない(;´Д`)
底が見えないよ 30万になってもまだ落ちそう
底が見えないよ 30万になってもまだ落ちそう
2018/11/19(月) 15:09:43.97ID:SMYSqd6E
兆口はいつも無傷だよ 何故かはわかる人にはわかる
2018/11/19(月) 15:10:00.79ID:W904mn6Q
ハゲクラスだと無限の維持率あるから
来年すら見越してのLだろ
来年すら見越してのLだろ
56承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:10:02.00ID:Qt4bp6kq 下げ仕掛け失敗感はあるけど
アルトは戻らず
どうなるかね
アルトは戻らず
どうなるかね
57承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:10:32.10ID:Dfh3tlHw おわりやね
58承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:10:54.41ID:qBum2/Eq ゴミ
59承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:11:15.57ID:3n83En8j60承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:11:40.46ID:I3ToHMGB アルトコインなくなりそうやね
61承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:11:52.84ID:oheekNs0 さっきの下げの時
乖離マイナスになってないのかw
まだ底あるね
乖離マイナスになってないのかw
まだ底あるね
62承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:12:03.40ID:87L8Xwct お前ら稼がせてもらってその言い草はないぞ!
ロングしてれば簡単な相場だったのに
ロングしてれば簡単な相場だったのに
63承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:12:09.41ID:3n83En8j >>54
エアトレ?(笑)
エアトレ?(笑)
64XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:12:22.49ID:ay26+IZz イーサ 今週一万切るんじゃねえか?
65承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:12:24.89ID:Hwo/we3K 62万でしっかり利確
昨日の寝ショートのストップ500円だけ超えて下げやがってマイナス抱えてたけどだいぶプラ転した
昨日の寝ショートのストップ500円だけ超えて下げやがってマイナス抱えてたけどだいぶプラ転した
66承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:12:52.94ID:al9UzDwo また底底詐欺かよ
67承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:12:54.66ID:9cOa4FZ5 しばらくはここで揉み合うのかなぁ
今突っ込むのはLだろうがSだろうがただのギャンブル
今突っ込むのはLだろうがSだろうがただのギャンブル
68承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:13:20.10ID:SdersMQk69承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:13:21.03ID:GYZcBcvi リップル以外終わってるー♪
2018/11/19(月) 15:13:30.69ID:WmIgsed6
年末80万も苦しいか…
30万くらいになってそうだな
30万くらいになってそうだな
71承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:13:33.11ID:Y9fCIQgO BCHのハードフォークのせい
ここに来てまた問題噴出。真面目に業界の未来考えてる人はいないの?
ここに来てまた問題噴出。真面目に業界の未来考えてる人はいないの?
72承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:14:42.92ID:3n83En8j73承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:15:09.31ID:eHd0FCU3 仮想通貨の本格的な現金化の流れだな
アルトも投げられてるし終わったな
アルトも投げられてるし終わったな
74承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:15:25.01ID:QmxvTcoG MEX今日は上から下までだいたい400ドル幅やな
w
w
75承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:15:51.93ID:oheekNs0 少しずつ上げながら
ショート仕込んでるな
ハイレバショート刈ったら全力で下げさせる
ほんま大人は悪いやっちゃ
ショート仕込んでるな
ハイレバショート刈ったら全力で下げさせる
ほんま大人は悪いやっちゃ
76承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:16:02.65ID:al9UzDwo 円とドルが最強なんだから仕方ない
77承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:16:15.13ID:Li021og/ >>69
垂直落下してるやんけ
垂直落下してるやんけ
78承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:16:30.90ID:RR7FfOua おまえらビットコインゴールドって覚えてるか?
俺は忘れた
俺は忘れた
79承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:16:57.82ID:gD4HeJJD イーサってもうだめなんか?
80承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:17:03.73ID:bXhhTssM 結局力で解決するんだから野蛮なシステムだ
81XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:17:06.84ID:ay26+IZz >>72
13人が作ってくれたよ。
13人が作ってくれたよ。
2018/11/19(月) 15:17:12.59ID:8pdJsVOq
仮想通貨が簡単に分裂していったら勝手に価値落ちるわな
2018/11/19(月) 15:17:16.50ID:H3qoAkI+
いやぁ気持ち良くガラってるねー
ロンガー息してる?
ロンガー息してる?
84承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:17:18.93ID:DQefaYmR 初心者です。
みなさん維持率ってどのくらいにしてますか?
気合入れてロングしたらこの下げで・・・
ちなみにBBトレです。
みなさん維持率ってどのくらいにしてますか?
気合入れてロングしたらこの下げで・・・
ちなみにBBトレです。
85承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:17:20.38ID:87L8Xwct やっぱここのロンガーはちゃんと
利益出してるんだな
さすが
利益出してるんだな
さすが
86アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/19(月) 15:17:40.22ID:/C2TnYdY 私の言った通りだな
87承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:17:45.21ID:3n83En8j 底上げしながら ジリジリ上目指すように
見せかけて これだもんなぁ
酷すぎる
見せかけて これだもんなぁ
酷すぎる
2018/11/19(月) 15:17:55.52ID:ZuvU5qzr
リップル耐えてるとかリップル強いとか抜かしてる奴いるけどさぁ
2月頃のイーサみたいだな
イーサは強いなぁ(笑)
2月頃のイーサみたいだな
イーサは強いなぁ(笑)
90承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:18:01.72ID:WYmSzClu 今の上げで300円儲かったわっはっはっは
91承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:18:41.43ID:08Vk1nIy >>88
あったなw
あったなw
2018/11/19(月) 15:19:06.17ID:9hw9WQLN
これが噂に聞くブルセラか?(´・ω・`)
93承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:19:08.78ID:al9UzDwo 耐えれんと次は61で止まらんぞ
94承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:19:36.06ID:gD4HeJJD2018/11/19(月) 15:19:54.74ID:8pdJsVOq
リップルが強いというか
イーサがヘボくなった
イーサがヘボくなった
96承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:20:10.98ID:k6syJ8sk 底ロングできたから、なんとか息してるわ
もう無理かと思った
もう無理かと思った
97承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:20:34.14ID:3n83En8j98承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:20:49.70ID:2Ps22Pgx >>92
おめぇ30代後半だな( ・`д・´)
おめぇ30代後半だな( ・`д・´)
99承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:20:53.52ID:al9UzDwo 買っても買っても底じゃな〜い♪
100承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:21:27.01ID:ssF9kboz 昼寝ショートガッチリ儲かってしまったw
102承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:22:03.14ID:YWbOh+T1 最近のアルトで急騰して価格維持してるの無いから
FCTもそのうち落ちてきて、他も巻き込んで死にそう
FCTもそのうち落ちてきて、他も巻き込んで死にそう
103承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:22:04.61ID:Y9fCIQgO104XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:22:38.37ID:ay26+IZz105承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:22:47.68ID:al9UzDwo さあ60万アタック始まるでー
107承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:22:59.20ID:cE81bFDc ぎゃああああああああああああああああああああ
108承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:23:04.00ID:BHB1nsO5109承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:23:53.68ID:DheBXJBR fx615L刺さっとるやんけ
上がっておくんなまし
上がっておくんなまし
110承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:00.03ID:RIH/87Kf 取引所に金置いとくの心配になるレベルになりつつあるな
111承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:09.07ID:WYmSzClu 大きな動きの時指値は死ぬな
112承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:17.00ID:9cOa4FZ5 やべぇ突っ込みてえ
我慢しろ我慢しろ我慢しろ我慢しろ
我慢しろ我慢しろ我慢しろ我慢しろ
113承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:27.79ID:al9UzDwo 三尊否定されたな
もう終わりや
もう終わりや
115承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:43.20ID:sCLOB4nu なんぼでも儲かり夜
116承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:24:58.95ID:Dfh3tlHw うんこ
117承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:25:11.91ID:9hw9WQLN えっもしかして仮想通貨いったんリセットボタン押そうとしてる(´・ω・`)?
118承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:25:48.11ID:+NyNjf/I おまえらウェブボットって覚えてるか?
119承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:26:31.04ID:08Vk1nIy >>118
結局人間様が恣意的に改変するから願望予想になっちゃうウェブボットちゃん
結局人間様が恣意的に改変するから願望予想になっちゃうウェブボットちゃん
120承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:27:03.62ID:p1/MSXld121承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:27:06.73ID:0fUZO3bR このじわさげいとてきだろ
クレイグほってるな
クレイグほってるな
122承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:27:09.52ID:ATKnYnBu アルトコイン完全に底が抜けちゃってる
誰も買ってない
誰も買ってない
123承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:27:49.22ID:RIH/87Kf ずっとショートしてるのにチキってるから大してもうからねー
こんな日にすら稼げないなんてセンス無し男だ
こんな日にすら稼げないなんてセンス無し男だ
124承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:27:50.10ID:5nxH9wSb イーサ80ドルになったら買います
125XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:28:05.59ID:ay26+IZz 取引所も採算取れなさそう。
BFとかFXしか誰もやらないでしょ。
しかも 続々退場していくし マイナーも採算取れなくなってしまったら 負の連鎖でどうなるのかな?
仮想通貨業界のセリクラで 大手参入チャンスが来るのか?
BFとかFXしか誰もやらないでしょ。
しかも 続々退場していくし マイナーも採算取れなくなってしまったら 負の連鎖でどうなるのかな?
仮想通貨業界のセリクラで 大手参入チャンスが来るのか?
126承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:28:06.14ID:H3qoAkI+ 効率良いグラボつかってるマイナーの損益分岐点は40万くらいだっけ?
127承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:28:29.95ID:OjjgDKoV ガチホしてれば必ず報われた去年と真逆で握ってた時間だけ損失が増える
年になっちゃったな。来年は新規来ないだろうなぁ
年になっちゃったな。来年は新規来ないだろうなぁ
128承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:28:34.07ID:p1/MSXld (´・ ω・`)リップルさんは完全に買う機会のがしたから、、
まぁ、頑張るといいおって感じ
まぁ、頑張るといいおって感じ
129承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:28:38.45ID:qYt9T6CF 今日来てるのって何下げ?
雰囲気?
雰囲気?
130承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:28:43.73ID:eHd0FCU3 50万くらいでは流石に止まるんじゃないかな
とりあえず60は割れるな
とりあえず60は割れるな
131承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:29:01.34ID:al9UzDwo イーサ上場来安値!
無間地獄へ
無間地獄へ
132承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:29:27.95ID:J0vzJ3r2 何というゴミ
133承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:29:34.77ID:Y9fCIQgO BTCも底抜けしないと
BTCが中途半端に粘ってるからダメだ
BTCが中途半端に粘ってるからダメだ
134承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:29:34.99ID:gZP7fga8 20兆きるな。
135XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:30:16.32ID:ay26+IZz イーサ ロスか祭り ICO運営の逃げ売り来そうですね。
136承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:30:34.29ID:Qt4bp6kq アルトが全然だめだな
137承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:31:25.21ID:dBTpmpwc こんな安い値段で買えるなんてないぞ!
半減期あげがあるからロング!
半減期あげがあるからロング!
138アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 15:31:25.52ID:PFy+CMQj 62.4ロング損切り(30枚換算で3.4万幅マイナス)
暴落後まだプラスだがだいぶ減らした
だめだしばらくnoポジにするわ
暴落後まだプラスだがだいぶ減らした
だめだしばらくnoポジにするわ
139承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:31:31.02ID:al9UzDwo 完全に60万割れますわ
140承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:31:38.94ID:dcm22t+C >>125
ハードフォーク分のポッケナイナイで充分稼げそう
ハードフォーク分のポッケナイナイで充分稼げそう
141承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:31:48.56ID:9YMobsvS 今日いなごフライヤーの音が全くならないんだけど直し方わかる人いる?
142承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:32:12.32ID:ri8LQmuP ビットフライヤーw
ビットフライヤーw
みんなで歌おうwww
ブビビビ💩ビットフライヤーw
明日は晴れるさw
ビットフライヤーw
ビットフライヤーw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットフライヤーw
みんなで歌おうwww
ブビビビ💩ビットフライヤーw
明日は晴れるさw
ビットフライヤーw
ビットフライヤーw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
143承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:32:20.75ID:dNVvMezS あれ、60.5S的我死亡?
144承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:32:29.18ID:8Lw7UFxZ 誰かクレイグの始末おねがい
145承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:32:42.58ID:Qt4bp6kq マイナーの損益分岐ラインは安い設定でも71万とか聞いたけど
146承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:32:48.59ID:p1/MSXld (´・ ω・`)しかし、、今ビットコが死んだら
全トークン死ぬんじゃ、、?
換金、、
テザーは無いし
全トークン死ぬんじゃ、、?
換金、、
テザーは無いし
147承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:33:10.88ID:/urQONrc BTCはともかくアルトは高すぎたよね
期待が先行しすぎて実態と価格が乖離しすぎ
その辺の中堅以下アルトは普通のベンチャー企業の価値を考えるとまだまだまだまだアホみたいに高いわ
期待が先行しすぎて実態と価格が乖離しすぎ
その辺の中堅以下アルトは普通のベンチャー企業の価値を考えるとまだまだまだまだアホみたいに高いわ
148承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:33:15.73ID:9cOa4FZ5 自動売買ロボットくんさぁ
なんだいこの含み損は?(呆れ)
なんだいこの含み損は?(呆れ)
149承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:33:46.25ID:Qt4bp6kq ショートを積むところでもなさそうだけど
アルト見てると売りたくなるねw
アルト見てると売りたくなるねw
150XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:33:58.88ID:ay26+IZz BTCが崩壊したらTRONとADA買いたいな 後はいいや。
151承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:34:18.34ID:dBTpmpwc 結局うまいやつはみんなロングしてんだよなー
152承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:34:57.56ID:3n83En8j >>138
そうかぁ(;´Д`)
そうかぁ(;´Д`)
153承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:35:00.20ID:Y9fCIQgO154承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:35:09.50ID:Dfh3tlHw なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ兄さんw
兄さんが知らないわけないだろ?
兄さんが知らないわけないだろ?
155承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:35:14.80ID:toJ8iLR8 仮想通貨なんて1円の価値すらねーよ
チューリップより価値がねー
仮想通貨はオワコン
チューリップより価値がねー
仮想通貨はオワコン
156承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:35:25.26ID:fqBijaW0 俺売ったつもりが63.4で買ってて爆死してるんだがはよ迎えにこいや寒いんだわ
157承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:35:38.27ID:FZmZGVK/ ゴミフラきめぇ
なんのbotやねん
なんのbotやねん
158承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:36:09.06ID:sNeFbFRU 兆口が損切ったのでL投入
159承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:36:45.59ID:+2nA1f3a マイニングのおかげで非中央集権が保てるって話だったけど
現実見ると必ず競争に負けて掘れなくなるか赤字転落で撤退になり
最後まで生き残った所が支配する構造だったな
現実見ると必ず競争に負けて掘れなくなるか赤字転落で撤退になり
最後まで生き残った所が支配する構造だったな
160XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:37:41.36ID:ay26+IZz トレード下手くそ(俺)みたいな人は ノーポジで 大分下がった時に 入れば良いんじゃないの?
今 入っても 金減らす下手くそだと自分で思ってるから 下手くそは下手くそなりにノーポジが良いと思う。
今 入っても 金減らす下手くそだと自分で思ってるから 下手くそは下手くそなりにノーポジが良いと思う。
161承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:38:08.57ID:QmxvTcoG ビットコインゴールドは
なぜ、あがってるんやろか?
なぜ、あがってるんやろか?
162承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:38:25.48ID:Dfh3tlHw 乖離2%もあるんか
163承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:38:30.85ID:ueIGjV5G164承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:38:57.04ID:WYmSzClu >>150
どっちもスキャム
どっちもスキャム
165承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:40:02.59ID:al9UzDwo さあ今年1番大事なとこやで
集中集中
集中集中
166承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:40:06.61ID:eHd0FCU3 とまらんね
167承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:40:21.06ID:QmxvTcoG168承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:40:47.44ID:nkfyYKex 仮想通貨 専業主婦いちごとかいう奴はヤラセだろ。
普通そんな大儲けしてたらこっそりやるし、ブログとかでチマチマ小遣い稼がんだろ。
普通の主婦が家事の合間に3,000円からFXを始めて数千万とか、
情報商材屋、セミナー屋のキャッチコピーまんまやんけ。
普通そんな大儲けしてたらこっそりやるし、ブログとかでチマチマ小遣い稼がんだろ。
普通の主婦が家事の合間に3,000円からFXを始めて数千万とか、
情報商材屋、セミナー屋のキャッチコピーまんまやんけ。
169承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:41:49.91ID:8muNALly >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
170承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:41:52.22ID:vOTB7Ko5 兆ろさんノーポジとか指標なくなって困るやん
171承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:41:52.63ID:Y9fCIQgO172アーチャー兆口ですにゃん♪ キャッシュ
2018/11/19(月) 15:41:58.90ID:yMgYXBTE 兆口から ハードフォークして
生まれた ロンガーのワイ
無事に死亡 サヨナラ
生まれた ロンガーのワイ
無事に死亡 サヨナラ
173承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:42:12.37ID:hfxYfpro fx62ラインの殴り合いだね
ここ耐えたところで上の重さが全く変わってないから下ぶち抜いてほしいところ
ここ耐えたところで上の重さが全く変わってないから下ぶち抜いてほしいところ
174承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:42:18.95ID:08Vk1nIy >>171
アホかな
アホかな
175承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:42:55.41ID:D4ZQLfEi 仮想通貨に本質的な価値はないので、短期的な値段の変動はあれど、最終的には必ずゼロ円に近づいていくのです
バフェットがビットコインに5年モノのプットオプションがあれば買いたいと言ったのはそのためです
バフェットがビットコインに5年モノのプットオプションがあれば買いたいと言ったのはそのためです
176XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 15:43:34.88ID:ay26+IZz >>172
ここで再挑戦しようぜ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから再挑戦。
ここで再挑戦しようぜ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから再挑戦。
177承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:43:41.06ID:d8MoJev7 bffx600000〜616000に散らばしとったロング拾って625000で売り
パチスロでそれなりに引けたときくらいの利益出たありがとう😊
パチスロでそれなりに引けたときくらいの利益出たありがとう😊
178承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:44:25.53ID:qGV8y0O7 流石にロングして損してるやつ擁護できんわ
馬鹿としか言えない
上髭びんびんで思っ切り売り仕込まれてたじゃん
馬鹿としか言えない
上髭びんびんで思っ切り売り仕込まれてたじゃん
179承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:44:32.53ID:WYmSzClu >>168
6爺とかいうやつもあやしい。テクニカルも何も知らないであんなに稼げるわけない。
6爺とかいうやつもあやしい。テクニカルも何も知らないであんなに稼げるわけない。
180承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:44:32.74ID:2tFu0a5h もう終わりだ・・・・
181承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:44:41.70ID:J0vzJ3r2 ETHもETCも終わってんな
1年前の約半分じゃねーか
1年前の約半分じゃねーか
182承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:44:45.03ID:PWZabwx2 FCTて何で上がってんの?
退避先なの?
退避先なの?
184承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:45:56.15ID:al9UzDwo くっぞ
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
185アーチャー兆口ですにゃん♪ ゴールド
2018/11/19(月) 15:46:41.64ID:OBecFCJ6 無事にキャッシュから ハードフォーク完了
性能upして ショーターに変身したで
こんにち波
性能upして ショーターに変身したで
こんにち波
186承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:47:23.72ID:szPYVW+3 ビットコインは機関投資家参入で上がるとか言われてたけど、先物見る限りはその機関投資家連中がガチ売りしてるんだよな
そりゃ下がるはずだわw
そりゃ下がるはずだわw
187承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:47:28.03ID:D0mIUsj3 久しぶりに戻ってきたけどおもろいな
みんな息してる?(^ω^)
みんな息してる?(^ω^)
188承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:47:38.12ID:08Vk1nIy >>176
みじかいや(ry
みじかいや(ry
189承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:48:18.41ID:7kysDH5p >>84
私は現物だから安くなったら買い増ししてて、塩漬け通貨はウォレットで運用してます。
https://plustoken56.hatenablog.com/entry/2018/11/07/020245
私は現物だから安くなったら買い増ししてて、塩漬け通貨はウォレットで運用してます。
https://plustoken56.hatenablog.com/entry/2018/11/07/020245
190承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:48:29.08ID:ssF9kboz 今からショート入れても間に合うから入れてみ?
191承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:48:33.07ID:NEzyJP9t 名前は言わないけどあのおじさんが全部投売りして一回0円にしないと復活は無理
おじさんは0円でBTC入手してるんだから損切りが存在し無いから1円でも値がついてれば売れる
おじさんは0円でBTC入手してるんだから損切りが存在し無いから1円でも値がついてれば売れる
192承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:48:41.37ID:Bh0PZVhZ ワイ現物組
今年頭: 利確したいけど税率55%を恐れ、ガチホ継続
夏頃: 思ったよりも調整期間長いな・・・やばくねこれ・・・ガチホ継続
現在: あかん利益どころか損益になってもうた・・・このまま心中か?ガチホ継続
こんな感じでタイミング逃し、米や中華に巻き上げられてる日本人も多いはず
今年頭: 利確したいけど税率55%を恐れ、ガチホ継続
夏頃: 思ったよりも調整期間長いな・・・やばくねこれ・・・ガチホ継続
現在: あかん利益どころか損益になってもうた・・・このまま心中か?ガチホ継続
こんな感じでタイミング逃し、米や中華に巻き上げられてる日本人も多いはず
193承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:49:09.37ID:82pT82VD >>192
俺やん
俺やん
194承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:49:52.27ID:iNMrsQj7 あと3000ドル位は落ちるんだろ
195承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:50:06.32ID:NEzyJP9t196承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:51:09.71ID:H3qoAkI+ すごおおおおおおい
197承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:51:32.11ID:WYmSzClu ロング入れようとしてるの俺だけ?
198承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:52:39.21ID:al9UzDwo 機関投資家参入なんて下げ要因でしかないよな
機関投資家の売りのしつこさは異常
機関投資家の売りのしつこさは異常
199承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:52:39.56ID:RXcW1ZCb mex変な髭ついたな
200承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:53:11.58ID:Dfh3tlHw 激しいな
201承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:53:23.49ID:140Z4FhB やばい
焼かれたせいで税金たりんわ
バイクとゲーム売るか…
焼かれたせいで税金たりんわ
バイクとゲーム売るか…
202承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:53:29.32ID:/urQONrc >>192
なんで最低税率分利確しなかったのか
なんで最低税率分利確しなかったのか
203承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:53:36.85ID:dcm22t+C204承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:53:50.77ID:o7ppJw+W さっき10秒くらい注文通らんかったから中々激しい殴りあいしとるなこれ
205承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:54:01.08ID:al9UzDwo お前ら庶民が買ってる間は上がるわけない
206承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:54:11.30ID:zvudicOF207承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:54:26.81ID:67XT6gHa 市場全体で見えるとまだ悲観するほど落ちてないね
btcは元が高過ぎるから
btcは元が高過ぎるから
208承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:54:47.58ID:+2nA1f3a 先物開始で皆喜んでたよな。どうみても個人の難易度上がるのに
209承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:55:06.58ID:DzLVH4Xo 短期は別にして、やっぱり中長期的にはどう考えたって下がる
理由はヌゥの世界崩壊論で述べている通り
資本主義的にも経済学的にも上がるわけない
理由はヌゥの世界崩壊論で述べている通り
資本主義的にも経済学的にも上がるわけない
210承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:55:29.82ID:c4AkDJQR はいロング爆益
はぁ今日だけで10万幅取れた
はぁ今日だけで10万幅取れた
211承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:55:59.81ID:hfxYfpro ハゲ先生信用したやつwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:56:19.54ID:Dfh3tlHw >>210
どこの時代からきたん
どこの時代からきたん
213承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:56:38.82ID:QmxvTcoG214承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:56:40.74ID:bTZ+Cifq アルバイターだけど仮想通貨混ぜて38万円超えたら、所得税50%払わなあかんのでしたっけ?来年の健康保険の年額と住民税も跳ね上がるんだよな?
215承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:57:10.76ID:FZmZGVK/ キチガイみたいに髭つけにくるガイジなんやねんw
キャッチ旨すぎw
キャッチ旨すぎw
216承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:57:46.44ID:eZQHUY4R フルボッキ昇龍拳来るぞ
218承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:58:15.16ID:c4AkDJQR 答えは上でしたね
219承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:58:23.92ID:Bh0PZVhZ220承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:58:35.61ID:Dfh3tlHw 下髭増えてきたからあげ警戒や
221承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:58:43.16ID:/qL2bmnm 欧州勢がおんどれらを襲う
222承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:59:01.21ID:NEzyJP9t 数年冬眠する気だったらロングすればいいんじゃないの
短期で儲けたいのにロングはちょっと意味わからん
短期で儲けたいのにロングはちょっと意味わからん
223承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 15:59:41.94ID:DzLVH4Xo 俺はカズマックスのサロン入ってて、確かに利益は出てて稼がせてもらってる
テクニカルなども色々教えてくれて感謝してる
だからサロンを辞めるつもりは全くない
ただ、テクニカルうんぬん以前にbtcはやっぱりヌゥの言う世界崩壊論で述べてる結末になると思う
テクニカルなども色々教えてくれて感謝してる
だからサロンを辞めるつもりは全くない
ただ、テクニカルうんぬん以前にbtcはやっぱりヌゥの言う世界崩壊論で述べてる結末になると思う
225吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 16:00:16.07ID:1wHJmsnU 兆口糞ワロタwwww
226承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:00:33.34ID:al9UzDwo こんだけ下げてもセリクラ感が無いからなあ
227承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:00:57.55ID:Y9fCIQgO >>214
所得税45%は利益4000万以上
所得税45%は利益4000万以上
228承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:01:07.04ID:Eoj0yeei ベーコンフライヤーの乖離が2%あるからまだまだ掘るぞ
229承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:01:11.03ID:c4AkDJQR >>223
カズマックス昨日みごとにETFで踊らされた素人だぞ
カズマックス昨日みごとにETFで踊らされた素人だぞ
230承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:01:11.07ID:aZxNj9Tm232承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:01:23.19ID:avx7/hnU 毎回無意味にリバルからセリクラ底打ちにならんのよ
233承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:02:06.37ID:XpYmUlhF >>145
40万だぞ
40万だぞ
234承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:02:16.19ID:GPgdFHQa 50万目指してるね
235承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:02:17.35ID:Bh0PZVhZ236承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:02:25.66ID:NEzyJP9t ビットコイン100万枚買う奴がいないかぎりはずっと売り圧は続く
誰か買え
誰か買え
237承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:02:34.89ID:Y9fCIQgO 最低50万は割らないと
30万割って20万くらいなったらさすがに下がった感がある気がする
30万割って20万くらいなったらさすがに下がった感がある気がする
238承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:02:46.11ID:YuSIGpWQ ピザ2枚買うのに1万ビットコイン払う時代来んのけ?
239承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:03:49.53ID:c4AkDJQR 60万なんてわらねってwww
70万割るのに1年かかってんだぞwww
あと2年で半減期でそれまでに250万くらいになってるだろ
70万割るのに1年かかってんだぞwww
あと2年で半減期でそれまでに250万くらいになってるだろ
240承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:04:00.96ID:Dfh3tlHw あげ弱いな
241承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:04:02.35ID:BHB1nsO5242承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:04:32.19ID:mBPysQoZ 619L上がるぞ
243承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:05:01.08ID:DzLVH4Xo244承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:05:16.43ID:avx7/hnU どうせ朝には割れてるんだろうな
245承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:05:22.42ID:eHd0FCU3 上がらんよ
スケベロンガー溜まりすぎてる
スケベロンガー溜まりすぎてる
246承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:05:50.59ID:QmxvTcoG この前BF現物
592,000円まで落ちたぞ
11月15日の夜
592,000円まで落ちたぞ
11月15日の夜
247承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:06:38.84ID:140Z4FhB >>246
−乖離8%
−乖離8%
248承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:06:47.86ID:TlJewXxv スイスでETF承認キター---!
https://crypto-times.jp/first-crypto-etf/
https://crypto-times.jp/first-crypto-etf/
249承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:06:48.71ID:9LFVQnv1 多分、やけど
マイニング水準が70万そこらやったから、
それを割ってきたと言う事は、マイナーも窮地に立つから
えっと、普通に、50割るともう꒰。・ω・`;꒱*:・
マイニング水準が70万そこらやったから、
それを割ってきたと言う事は、マイナーも窮地に立つから
えっと、普通に、50割るともう꒰。・ω・`;꒱*:・
250承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:07:35.01ID:tSlkwa3n ガチで終わったな
251承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:07:36.91ID:avx7/hnU ネム10円割れ
252承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:07:41.07ID:c4AkDJQR253承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:08:31.05ID:ssF9kboz >>197
学習しない人はどこにでもいるんだなぁ
学習しない人はどこにでもいるんだなぁ
254承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:08:44.59ID:5+GFf2FG アホのカスマックスETF見てロング噛ましとるからなw
あいつほんと下手くそ
あいつほんと下手くそ
255承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:10:05.85ID:vOTB7Ko5 総悲観は買いやぞ
実はまだ総悲観じゃないんだけど…
実はまだ総悲観じゃないんだけど…
256承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:10:44.74ID:NEzyJP9t >>253
学習してれば脳死でショートすればいいっていうのも死ぬけどな
学習してれば脳死でショートすればいいっていうのも死ぬけどな
257承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:11:14.82ID:9LFVQnv1 >>249
予想じゃやっぱし、年末税金関係もあるし、んー30くらいは行くかなと꒰。・ω・`;꒱*:・
ただ、来年、真空直下、で落ちて、真空上げななのか、じわ下げじわ下げなのかどっちかなと思ってるかな꒰。・ω・`;꒱*:・
前者なら、引き続き下がるし後者なら期待はするけどね꒰。・ω・`;꒱*:・
ただ、一度リセットとなると1万円でもなる可能性あるよね꒰。・ω・`;꒱*:・
あくまでクソコテ予想やからスルーしてね
꒰。・ω・`;꒱*:・
予想じゃやっぱし、年末税金関係もあるし、んー30くらいは行くかなと꒰。・ω・`;꒱*:・
ただ、来年、真空直下、で落ちて、真空上げななのか、じわ下げじわ下げなのかどっちかなと思ってるかな꒰。・ω・`;꒱*:・
前者なら、引き続き下がるし後者なら期待はするけどね꒰。・ω・`;꒱*:・
ただ、一度リセットとなると1万円でもなる可能性あるよね꒰。・ω・`;꒱*:・
あくまでクソコテ予想やからスルーしてね
꒰。・ω・`;꒱*:・
258承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:11:22.46ID:Y9fCIQgO BTCが50割ってくれないと総悲観にならない
259承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:11:25.40ID:9hw9WQLN 現物買ってFXで売ってたらヘッジなるけど、全決済してる状態と何が違うの?
260承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:12:00.14ID:vAmfDb/4 おんぎゃああああああああああ
261承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:12:01.39ID:RL0tK4Hn 金持ちが喧嘩なんかするかよ
喧嘩する振りしてプロレスしてるだけ
下げるだけ下げて底値で買う魂胆だろ
喧嘩する振りしてプロレスしてるだけ
下げるだけ下げて底値で買う魂胆だろ
262承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:12:20.80ID:QmxvTcoG 60万割らないっておもってるひとが多いと
50万台でセリクラか
60万はみんながわれると思ってる場合は・・・
50万台でセリクラか
60万はみんながわれると思ってる場合は・・・
263承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:12:30.86ID:z2qjivgB >>248
電子ゴミの詰め合わせバスケット!!
電子ゴミの詰め合わせバスケット!!
264承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:12:34.37ID:dcm22t+C265承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:12:42.47ID:vAmfDb/4 誰だよ底だって言った奴
出てこいや!
出てこいや!
266承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:13:09.73ID:3n83En8j >>257
あんた なんで自分と会話してんだ?( ´・ω・` )
あんた なんで自分と会話してんだ?( ´・ω・` )
267承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:13:15.95ID:BHB1nsO5 >>265
そんな奴おらんヤロー
そんな奴おらんヤロー
268承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:13:40.53ID:08Vk1nIy うわあああああああ
269承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:13:52.34ID:NEzyJP9t スイスのETFなんて昨日のニュースだろ
それでちょっと上げたけど速攻売りたたきつけられて最安値
頭カズマックスかよ
それでちょっと上げたけど速攻売りたたきつけられて最安値
頭カズマックスかよ
270承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:13:56.49ID:QmxvTcoG >>266
キチガイは放置に限る
キチガイは放置に限る
271承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:14:02.49ID:jqaYrFxv 最近大人しかっただけで今年の冬以降はこんな感じの下げが毎月あったんだよな
その度にロング入れて焦がされていく奴がいた
そしてついに先日、そうなりながらも守り抜いてきた底を割った
その度にロング入れて焦がされていく奴がいた
そしてついに先日、そうなりながらも守り抜いてきた底を割った
272承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:14:03.76ID:Qat7oDns ほげええええて
273承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:14:27.95ID:08Vk1nIy ここが底!ここが底!
さすがに下がりすぎだから上がる!
うわあああああああああ
おんぎゃああああああああああ
さすがに下がりすぎだから上がる!
うわあああああああああ
おんぎゃああああああああああ
274承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:14:49.34ID:/urQONrc275承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:14:58.94ID:vAmfDb/4 11月は上がるんじゃなかったのかよ?
276吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 16:15:03.87ID:1wHJmsnU うひょーーーーーーーーーー
278承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:15:37.35ID:BHB1nsO5 ここから10万ぐらい下がったら
MAXサロン大炎上か
MAXサロン大炎上か
279承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:15:45.83ID:avx7/hnU 年末は天国じゃなくて焼け野原になりそう
280承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:16:27.03ID:c4AkDJQR 60万はわらない
割ったらマイナーが逝く
割ったらマイナーが逝く
281承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:16:39.77ID:W904mn6Q 落ちても30万くらいまでしかいかないぞ
282承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:17:29.53ID:nJEPyr4m これまだ下がるん
284承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:18:33.29ID:vAmfDb/4 もう3万まで落ちろや糞が
285承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:18:38.19ID:YTD1kPpA 二度と上がらないだけだよ
286承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:18:40.13ID:3n83En8j 次 60割ったら 帰ってこれますかな
287承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:18:41.87ID:Y9fCIQgO 割っていいよ
何で中途半端に粘ってんだよ
一回壊れる位しないとラチがあかないんだよ
何で中途半端に粘ってんだよ
一回壊れる位しないとラチがあかないんだよ
288XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 16:18:46.97ID:ay26+IZz >>188
短い奴でも良いけど XMから今さっき 個人キャ○ペーンの許可が下りたから このアドレスからだったら 僕が作ったサイトでキャン○ーンが受けられるんだ。
だから 僕の張ったURLを踏んで応募した人は 僕の作ったサイト一度来て キャンペー○に応募して欲しいです。
今は制作段階なので 公開はまだ出来ないですが 完成したら お話しします。
短い奴でも良いけど XMから今さっき 個人キャ○ペーンの許可が下りたから このアドレスからだったら 僕が作ったサイトでキャン○ーンが受けられるんだ。
だから 僕の張ったURLを踏んで応募した人は 僕の作ったサイト一度来て キャンペー○に応募して欲しいです。
今は制作段階なので 公開はまだ出来ないですが 完成したら お話しします。
289承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:19:12.19ID:ReFrIShx 60割ったらマイナー終わるなんて言ってるうちはまだまだ下がる
290承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:19:27.33ID:OP/yc3F0 どっちにしろ11月中は下げなんだからがんがん下がれば良いのに
291承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:19:29.80ID:SChaDYXV ビッチは流石にイキっぷりが激しいな
292承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:19:43.27ID:Qat7oDns ここの書き込みが一日数レスになった時が買い
293承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:03.02ID:dcm22t+C294承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:10.58ID:5nxH9wSb 赤字でも将来上がること見越して掘ってたマイナーだっているんだし割ったら全員撤退なんてことはない
295承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:14.50ID:RD2+3h6i 逃げてー!
296承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:31.70ID:c4AkDJQR 現物ガチホ損益民って
年越しどんな気持ちで迎えるんだろうな
お年玉とかナンピンするのかな
年越しどんな気持ちで迎えるんだろうな
お年玉とかナンピンするのかな
297承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:21:43.20ID:z2qjivgB 4.12の空気に似ている
298承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:23:00.36ID:c4AkDJQR299承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:23:11.40ID:9LFVQnv1300承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:23:16.68ID:5+GFf2FG ETFなんて金プラチナは成功したけど
全体見たら失敗案件の方が多いから
飛び付くやつは脳ミソチンカスマックス
全体見たら失敗案件の方が多いから
飛び付くやつは脳ミソチンカスマックス
301天守閣美濃
2018/11/19(月) 16:23:26.21ID:b1uH+00m https://i.imgur.com/eHEjXwO.jpg
ずっと言ってるけど、やっぱこれに見える。
バブル崩壊後のヨコヨコ割れるけど、そこまで深く割れないでしばらくしてバブルほどでは無いけどそこそこ上がる。
だからと言って今買って時間効率的に美味いかと言われればどうだろって感じだけど。
ずっと言ってるけど、やっぱこれに見える。
バブル崩壊後のヨコヨコ割れるけど、そこまで深く割れないでしばらくしてバブルほどでは無いけどそこそこ上がる。
だからと言って今買って時間効率的に美味いかと言われればどうだろって感じだけど。
302承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:24:32.75ID:NEzyJP9t そもそも今回の下げの原因の一つのハッシュ戦争なんてマイナー退場させるために売りまくってるんだから
マイナー退場すると困るから割らないって言うのがそもそも大前提間違ってるよね
マイナー退場すると困るから割らないって言うのがそもそも大前提間違ってるよね
303承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:24:50.86ID:vAmfDb/4 早く3万まで落ちろ
304承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:24:53.13ID:0fUZO3bR g20前の今日は動くな
60きるわ
60きるわ
305承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:25:02.91ID:9LFVQnv1306承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:25:27.81ID:0fUZO3bR その下準備で60-61でヨコヨコ維持だろ これ
307承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:25:35.58ID:QmxvTcoG308承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:25:47.18ID:dcm22t+C >>298
じゃあ余計マイナーが死ぬとか無いだろうに
じゃあ余計マイナーが死ぬとか無いだろうに
309承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:26:15.07ID:c4AkDJQR >>308
たしかに…
たしかに…
310承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:26:56.78ID:c4AkDJQR >>308
じゃあ割るやん全然余裕で
じゃあ割るやん全然余裕で
311承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:27:12.87ID:BHB1nsO5 >>297
ショートの比率が全く違う
ショートの比率が全く違う
312承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:27:27.43ID:avx7/hnU 三尊ダメみたいやな
もうダブルボトムしか残されてないんだが
もうダブルボトムしか残されてないんだが
313承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:27:28.70ID:tDMdnM1k315アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 16:28:09.96ID:PFy+CMQj316承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:28:50.61ID:gD4HeJJD317XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 16:29:22.38ID:ay26+IZz318承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:29:28.57ID:z2qjivgB 1.16の空気にも似ている
319承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:30:01.40ID:avx7/hnU 原油と違って仮想通貨は0になる可能性あるから怖いのう
320承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:30:45.88ID:c4AkDJQR321承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:31:13.96ID:gwpLUvpI ファクトム君だけが元気だ
322吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 16:32:15.93ID:1wHJmsnU もうここさっさと逝ってまえよww
323承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:32:38.72ID:vAmfDb/4 マイナーは絶滅すべき
324承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:33:03.44ID:NEzyJP9t325承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:33:03.93ID:c4AkDJQR ビッフラの販売所みてると
瀕死のポケモンが揃ってるみたいだね。
瀕死のポケモンが揃ってるみたいだね。
326承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:33:10.34ID:H3qoAkI+ あ これまだ掘りそう・・・
327XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 16:33:39.20ID:ay26+IZz328アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 16:33:59.01ID:PFy+CMQj 仕方ねえ
チャート張り付きでショートするか
62.2ショートイン30枚
チャート張り付きでショートするか
62.2ショートイン30枚
329承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:11.25ID:08Vk1nIy こりゃあやっぱり上だろうな〜
今日陰線になってくれたらサイコーって思ってたけどドンピシャ
日本一のドンピシャ男の地位は俺のものだな?
今日陰線になってくれたらサイコーって思ってたけどドンピシャ
日本一のドンピシャ男の地位は俺のものだな?
330承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:14.71ID:bGIGOxpz いつまでこんな終わったゴミ買ってんだよ
ツイッターのハゲなんとかとか平凡な大学だか顧客の資産吹っ飛ばしてるトム・リーに騙されてんのか?
ツイッターのハゲなんとかとか平凡な大学だか顧客の資産吹っ飛ばしてるトム・リーに騙されてんのか?
331承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:14.96ID:pccwpt0P ビットコインそのもの価値は数万円もないから
9割以上が投機ギャンブルとしての価値
9割以上が投機ギャンブルとしての価値
332承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:23.17ID:+2nA1f3a マイニング通貨ってやっばり成り立たないわ
333承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:26.63ID:5SrzyEHR 中途半端にリバしてむかつくなあ
上がる気ないなら10マンくらい一気に下がれよ
上がる気ないなら10マンくらい一気に下がれよ
334承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:35.83ID:veeL9z1Q >>328
ショート利確の時間です
ショート利確の時間です
335承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:34:54.41ID:eZQHUY4R 61万以下は絶対に下がらない
336承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:35:55.48ID:Y9fCIQgO337承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:36:01.21ID:avx7/hnU 機関投資家ショートで稼ぎまくって笑いが止まらんやろな
338承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:36:25.01ID:NEzyJP9t >>328
ドテン60万8000円で20枚L
ドテン60万8000円で20枚L
339アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 16:36:51.28ID:PFy+CMQj341吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 16:37:29.32ID:1wHJmsnU 兆口さんww
342承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:37:39.79ID:OP/yc3F0343承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:37:54.58ID:n4VdR2iI344承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:38:40.49ID:veeL9z1Q >>339
下手なサロンより信頼性高いと思う本当に
下手なサロンより信頼性高いと思う本当に
345承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:38:42.37ID:5SrzyEHR346承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:38:43.53ID:Dfh3tlHw お?やれるんか?
347承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:39:09.60ID:gD4HeJJD348承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:40:02.22ID:dcm22t+C 超口すごいな
上がるんかい
上がるんかい
349承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:40:02.37ID:N/pY9mGx 吉木いい加減くたばれやw
350承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:40:29.38ID:08Vk1nIy 俺が書き込んだ途端に流れが変わる加工ライン上抜け反発
持ってる男は辛いね〜
ノーポジだけど
持ってる男は辛いね〜
ノーポジだけど
351XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 16:40:52.35ID:ay26+IZz >>340
あれ?石油でやられたのか…だったらごめん。
あれ?石油でやられたのか…だったらごめん。
352承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:41:23.45ID:AWAbV6AP そろそろセリクラきてもいいんだけどなぁ
354承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:41:43.52ID:DcKhtbmM 抵抗線あたりで入れたショタここで利確するのはチキン?
355承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:42:02.88ID:0Kwk8VlW 5000ドルを割ってからセリクラ
356承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:42:25.15ID:yMgYXBTE >>339
ロング! ロング! ロング! ロング!
ロング! ロング! ロング! ロング!
357承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:42:55.03ID:08Vk1nIy >>354
賢い
賢い
358吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 16:42:59.63ID:1wHJmsnU 俺はコロコロポジ変えたり逃げたりはせんよ
生まれ変わったニュー吉木様だ
生まれ変わったニュー吉木様だ
359承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:42:59.75ID:VOpTO3Iy fxさっきから625000円超えられんな
360承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:43:13.18ID:nzlyP2O0 ノーポジだからかなんか飽きてきてしまった
361承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:43:19.24ID:C/3Gh5Hz ethの時価総額ガンガン目減りしているな
仮想通貨市場から資金抜けだしているの見るとヤバいと思うぞ
お前らも早めに移住先見つけておけよ
仮想通貨市場から資金抜けだしているの見るとヤバいと思うぞ
お前らも早めに移住先見つけておけよ
362承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:43:24.73ID:NB/EBab9 たしかにビットコインは金というより
石油に近いなwww
価格操作しほうだい。
石油に近いなwww
価格操作しほうだい。
363承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:44:31.27ID:08Vk1nIy364アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 16:45:13.41ID:PFy+CMQj ほんとにおれがショートすると上がるんだな
さすがにうぜえわ
今のおれには冗談は通じんぞ
おまえら4時間後には誰が勝ってるか楽しみにしておけ
さすがにうぜえわ
今のおれには冗談は通じんぞ
おまえら4時間後には誰が勝ってるか楽しみにしておけ
365承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:45:19.97ID:NB/EBab9 テザーwwww
大安売りしてんねwwww
大安売りしてんねwwww
366承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:46:09.88ID:avx7/hnU イーサが雰囲気を最悪にしてるよな
底打ち無理やわ
底打ち無理やわ
368承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:46:44.80ID:T0HS4quY ロンガーです
こないだみたいなリバまだー?
こないだみたいなリバまだー?
369承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:10.96ID:N/pY9mGx370承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:13.32ID:obmOETre 関無限塾の予測
・直近BTC暴落前→長い下落波動が終わりそうです
・XTH24000円→買い
・XRP60円→買い
・日経24000円→暴落しません
・日経暴落後→押し目狙い、銀行株オススメ
「私は塾生にミラトレをやって欲しい訳じゃない、自分で考える力を付けて欲しいんです」
・直近BTC暴落前→長い下落波動が終わりそうです
・XTH24000円→買い
・XRP60円→買い
・日経24000円→暴落しません
・日経暴落後→押し目狙い、銀行株オススメ
「私は塾生にミラトレをやって欲しい訳じゃない、自分で考える力を付けて欲しいんです」
371承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:23.63ID:nMOvdN8Z リバるでーーーーーーー
372承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:25.05ID:al9UzDwo そういやイーサ毎日積み立ててたブロガーいたよな
息してるんだろうか
息してるんだろうか
373承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:26.79ID:F8lSgB2Z むみぃ🐰
374承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:28.27ID:1wk1C6Sz 底マダー?
375承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:47:40.18ID:QmxvTcoG ショート利確
ドテンロングイン
ドテンロングイン
376承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:48:28.58ID:wMR5KK75 仮想通貨はダイヤモンドみたいだもんだ
イメージ操作や供給調整してるだけで本来たいした価値はない
イメージ操作や供給調整してるだけで本来たいした価値はない
377承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:48:58.20ID:obmOETre ダイヤモンドは工業分野で使われまくってるやん
378承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:48:59.90ID:CFXE7lTd ロンガーです!
この辺りからショートするんだよ〜
この辺りからショートするんだよ〜
379承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:49:42.02ID:al9UzDwo フライヤーアフィリエイトプログラム終了だってよ
きな臭くなってきたな
きな臭くなってきたな
380承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:49:49.10ID:CFXE7lTd >>376
炭素潰せば簡単に作れるしな
炭素潰せば簡単に作れるしな
381承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:50:06.56ID:A13CkUFJ >>370
全部売りじゃないの?ガチで言ってるならやばい予測じゃね?全部ハズレで大損じゃんよ
全部売りじゃないの?ガチで言ってるならやばい予測じゃね?全部ハズレで大損じゃんよ
382承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:50:39.37ID:Dfh3tlHw だめやな(´・ω・`)
383承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:50:44.44ID:0Kwk8VlW 55万でセリクラだろうね
384承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:50:54.34ID:2tFu0a5h ここでロング
385承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:51:18.26ID:f5mVP9w7 ギャー
またハッキングかよ
まさにナイアガラ
またハッキングかよ
まさにナイアガラ
386承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:51:24.90ID:CFXE7lTd ほらね〜
みんな取引下手ねー
みんな取引下手ねー
387承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:51:38.84ID:al9UzDwo 前回と同じ落ち幅なら52万だぞ
56万で買うのが怖くなってきたわ
56万で買うのが怖くなってきたわ
388承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:51:39.08ID:A9SKui0E まだ100万以上で持ってるアホいるの?
389承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:52:05.98ID:NEzyJP9t390承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:52:08.90ID:N/pY9mGx 兆さんはだいぶ潔くなってきたなw
フラ高の野郎13日下落前にもロング、ロング、波動がなんちゃらかんちゃら、
しばらくバツ悪いのか姿消す
今朝もロング、ロング、わい買玉利益だしとるで〜波動がなんちゃらかんちゃら、
こいつもとうとう逆神認定だろ
フラ高の野郎13日下落前にもロング、ロング、波動がなんちゃらかんちゃら、
しばらくバツ悪いのか姿消す
今朝もロング、ロング、わい買玉利益だしとるで〜波動がなんちゃらかんちゃら、
こいつもとうとう逆神認定だろ
391承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:52:29.31ID:avx7/hnU 60万割れで買った奴を全員ヌッコロしてからセリクラかもな
393承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:53:04.97ID:0Kwk8VlW 56万円は5000ドル
394承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:53:47.01ID:HW5ABduJ 剥離2.2%
395承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:53:47.56ID:bzQ17L4w 今年の最高値予想を250万から245万に訂正!
どうだ!
どうだ!
396承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:54:32.28ID:NEzyJP9t >>395
トム・リーですら170万までばっさり切り下げたのに思いっきりが足りんな
トム・リーですら170万までばっさり切り下げたのに思いっきりが足りんな
397アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 16:54:36.74ID:PFy+CMQj よし落ちろ落ちろ落ちろ
とりあえず4万くらい落としてもいいぞ
ジャストタイミングで利確してやる
いっとくが、嫁が帰ってくるまでもう時間もないし、維持率的にも後がない
つまり本気になったということだ
とりあえず4万くらい落としてもいいぞ
ジャストタイミングで利確してやる
いっとくが、嫁が帰ってくるまでもう時間もないし、維持率的にも後がない
つまり本気になったということだ
398承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:54:42.94ID:Dfh3tlHw >>395
去年じゃないんだから(´・ω・`)
去年じゃないんだから(´・ω・`)
399承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:54:48.51ID:avx7/hnU 5000ドル割ってからセリクラならやばいな
三段落ちがあると死ぬわ
三段落ちがあると死ぬわ
400承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:55:16.63ID:Dfh3tlHw 5000ドルチャレンジは1回はあるやろ
401承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:55:35.47ID:BHB1nsO5 >>388
んな奴はおらんヤロー
んな奴はおらんヤロー
402承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:56:30.64ID:obmOETre 関(たまに短いチャート当てた時)
「掲示板に載せた予測値ドンピシャでした信じてポジション取れた方は方おめでとうございます」
関(いつもどおりハズしたとき)
「私はあくまで考え方をみなさんに教えているつもりです。考え方やテクニカルの参考として私の予測を書いているだけです。」
「掲示板に載せた予測値ドンピシャでした信じてポジション取れた方は方おめでとうございます」
関(いつもどおりハズしたとき)
「私はあくまで考え方をみなさんに教えているつもりです。考え方やテクニカルの参考として私の予測を書いているだけです。」
403承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:56:34.81ID:0Kwk8VlW 海外は円で見てないから5000ドルトライはあるよ
404承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:56:49.95ID:xsQaaRi7 間違えて買いで注文してて死んだ
405承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:57:16.19ID:PLi4UgSF マジでおわた
406承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:57:22.08ID:Q0XUwcLI 5000ドル防衛戦はマイナーと取引所が必死に支えるから安心しろ
407承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:57:24.87ID:8h7tKQ4L 底見るまでは細かく取るだけやな
買いはないかなぁ
買いはないかなぁ
408承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:58:17.74ID:330sKZdl 仮想通貨関連のニュースサイトのうち8割が恣意的な記事を載せているらしい
409承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:58:23.11ID:nkfyYKex ビットコさん危篤状態。
家族親戚を呼んでください。
家族親戚を呼んでください。
410承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:58:34.44ID:08Vk1nIy 短期で小銭稼ぐなら買い
ここでの売りは不利過ぎ
ここでの売りは不利過ぎ
411承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:58:35.94ID:z2qjivgB >>370さんが何を言ってるのか・・・ちょっと分からないんですけど
僕がやってるのはぁ〜
なんて言うかな・・・あくまでも方向性の予測であってぇ〜
短期的なぁ〜、いつ、何月何日の何時に上がるとか下がるとかそういうのじゃなくて〜
え〜っとなんだっけ・・・なんて言うか・・・
時間的な?ことじゃないんです
もっとこう、大きな視点というかぁ
そういう予測をしてるだけなんでぇ
別にこのタイミングで買えとか、売れとか、そういうのじゃないんですよ
僕がやってるのはぁ〜
なんて言うかな・・・あくまでも方向性の予測であってぇ〜
短期的なぁ〜、いつ、何月何日の何時に上がるとか下がるとかそういうのじゃなくて〜
え〜っとなんだっけ・・・なんて言うか・・・
時間的な?ことじゃないんです
もっとこう、大きな視点というかぁ
そういう予測をしてるだけなんでぇ
別にこのタイミングで買えとか、売れとか、そういうのじゃないんですよ
412承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:58:40.26ID:BHB1nsO5 >>402
たし🦀〜
たし🦀〜
413アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 16:59:01.96ID:PFy+CMQj さっきから目障りな逆張りロンガーども
アーチャー様が本気になるとチャート分析もかなり本気でやるようになる
つまり百発百中ということだ
エネルギー消費が大きいのでふだんは本気にはならんがな
アーチャー様が本気になるとチャート分析もかなり本気でやるようになる
つまり百発百中ということだ
エネルギー消費が大きいのでふだんは本気にはならんがな
414吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 16:59:09.60ID:1wHJmsnU ホドル
415承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 16:59:29.42ID:gD4HeJJD 5000ドルってキリがいいから意識されるん?
416承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:06.17ID:SFriG2Vm あれ
これやばくない?
これやばくない?
417承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:09.07ID:0fUZO3bR くるでくるで
418承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:09.68ID:8h7tKQ4L >>415
と言うか、ここ割れたら全部崩壊するよー
と言うか、ここ割れたら全部崩壊するよー
419承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:17.93ID:BHB1nsO5 >>411
この説明で伝わりますか??
この説明で伝わりますか??
420承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:26.35ID:724xD+0E ABCさげんなよクソが
421承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:42.30ID:32WKsaY4 ランカー様とマスクおじさん信じて買ったやつwwww
俺一昨日からさんざん警告してやったのに
あいつらは本物の投資家じゃねーし、ただ仮想通貨上げ相場に乗って億っただけ
リーマン後〜2013年に株やってたら間違いなく退場してる
俺一昨日からさんざん警告してやったのに
あいつらは本物の投資家じゃねーし、ただ仮想通貨上げ相場に乗って億っただけ
リーマン後〜2013年に株やってたら間違いなく退場してる
422吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 17:01:44.05ID:1wHJmsnU きたーーーーーー
423承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:49.83ID:avx7/hnU さあ勝負やで
424承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:50.11ID:0fUZO3bR きたああああああああああ
しねろんがー
しねろんがー
425承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:56.69ID:YUlxUZMt ぬるぽ
426承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:01:57.08ID:5nxH9wSb こいや5000ドル割れ
427承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:02:03.91ID:V3gLqniZ いきましたね
428承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:02:19.32ID:Dfh3tlHw 💩キタ━(゚∀゚)━!
429承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:02:34.70ID:9T2EZ1TG 待ってました!早く死ねごみ
430承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:02:36.77ID:HdI4DhIX 海外アナリスト1500ドルまで下がる予測きたな
431承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:01.07ID:SFriG2Vm さぁ
耐えるのか
死んでしまうのか
耐えるのか
死んでしまうのか
432承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:05.91ID:Y9fCIQgO433承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:07.15ID:3KSslSUh ビットコイン滅びよ追撃ショート50枚
434承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:10.79ID:8h7tKQ4L こんな短時間で5000ドル連打とかマジでヤバくね?
435承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:18.90ID:vOTB7Ko5 いよいよご臨終か
436承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:26.84ID:C6nSQ+u5 オワコン通貨逝くううううう
437承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:39.62ID:HwlqqG45 アカンか
438承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:47.29ID:8h7tKQ4L 滅びのバーストストリーム!!
439承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:58.71ID:PLi4UgSF うわああああああああああああ
440承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:03:58.97ID:2kG7g5AU さっさと終われこのゴミ
441承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:11.75ID:avx7/hnU ターゲット563000
442承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:15.14ID:DcKhtbmM 利確しないでもうちょい待っててよかった
443承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:22.59ID:8h7tKQ4L 悲報:ゴミコインがゴミだった
444承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:22.85ID:SFriG2Vm ここは買われるよねぇ
445承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:29.94ID:bzQ17L4w 強気になってきた!
今年の最高値の予想を245万から255万に訂正!
どうじゃ!
今年の最高値の予想を245万から255万に訂正!
どうじゃ!
446承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:45.39ID:z2qjivgB ここ掘れワンワン
447承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:46.12ID:avx7/hnU お前ら全員5000ドルで買うの?
幸運を祈る
幸運を祈る
448承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:47.43ID:YUlxUZMt 焼く時は
449承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:04:49.31ID:Dfh3tlHw しぶといわね(´・ω・`)
450承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:05:25.93ID:si9oUXtw 髭ばっか
451承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:05:29.17ID:/l+FvKt+ どこも買いが薄い
支えきれるのか
支えきれるのか
452承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:05:43.88ID:toJ8iLR8 これ明日電車止まるだろこの大暴落は
これからが大暴落のはじまりやでー
これからが大暴落のはじまりやでー
453吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 17:05:44.17ID:1wHJmsnU 60割れくるううううううううううううううううううう
454承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:05:50.06ID:8h7tKQ4L ビットコって時代遅れのゴミコイン代表だから、いつ終わってもおかしくない
ハイレバの死体見学ツアー予約しよ
ハイレバの死体見学ツアー予約しよ
455承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:05:52.96ID:WI7ibvHL bfアフィ終了wwwww
456承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:06:02.01ID:YzVlo83J どうなんだろうなあ
落ちるのか何回かトライして失敗して結局上がるのか
落ちるのか何回かトライして失敗して結局上がるのか
457承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:06:03.57ID:vOTB7Ko5 6000ドルで買ったやつは5000ドルでも買うだろうけど、それあかんで
458承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:06:15.31ID:8h7tKQ4L マジであっかーん
460承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:06:47.26ID:n1PQhPUr さよならビットコインさよなら仮想通貨
461承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:06:53.00ID:g8S9DPxR 今日だけで3000円儲けたお(´・ω・`)
462承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:02.51ID:N/pY9mGx くわわはぁははは🤡
売りにちゃあ下の加速が弱いな
これこないだfx59あたりから拾ったロンガーの利確じゃねーのか?ロンガーの敵はロンガーなのか
売りにちゃあ下の加速が弱いな
これこないだfx59あたりから拾ったロンガーの利確じゃねーのか?ロンガーの敵はロンガーなのか
463承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:08.21ID:avx7/hnU イーサやべえ
464承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:18.48ID:QmxvTcoG ロング損切
ショートイン
ショートイン
465承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:24.16ID:Op2nb5xI 仮想通貨とは何だったのか
466承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:32.63ID:HwlqqG45 ああぁん
467承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:41.05ID:toJ8iLR8 終わった完全に仮想通貨ビットコイン終わった
ついに割った
底なし沼や
ついに割った
底なし沼や
468承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:44.83ID:PLi4UgSF 逝ったああああああああああああああ
469承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:48.44ID:cE81bFDc 60万は割れへんで!割れへんで!割れへんで!
470承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:07:53.55ID:8h7tKQ4L ゴミコインばれたー!
471承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:01.17ID:z2qjivgB >>455
タイミング糞ワロタwwwwwwwww
タイミング糞ワロタwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:08.61ID:HwlqqG45 ひぇーー
473承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:12.04ID:jPRJtZDg 57万で利確指値入れて待ってるで
474承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:12.65ID:8m31wUb6 63万で買ったぼくの現物はどうなりますか?
475承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:13.83ID:Dfh3tlHw おわりやね
476承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:17.41ID:SFriG2Vm 余裕ぶっこいてる60万ロンガーがぶん投げたら終わり
477承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:28.09ID:8h7tKQ4L ゴミコイン!ゴミコイン!
ノーポジ俺最強
ノーポジ俺最強
478承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:28.33ID:K1W9zuiK クレイグが、大量に売り浴びせると警告してるからな
クレイグの怒りの復讐の続きだろ
クレイグの怒りの復讐の続きだろ
479承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:31.68ID:bzQ17L4w ここで億円で買う人が・・・
おくりびとになれる!
なりたいだろ!
おくりびとになれる!
なりたいだろ!
480650000L
2018/11/19(月) 17:08:44.33ID:jeEOIzUC うおおおおおおおい
481承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:51.49ID:jwuAdQXn GO!GO!
電車へGO!
電車へGO!
482承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:51.78ID:O6rDmsrZ これ30万円台あるんじゃね?
483承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:08:58.08ID:HwlqqG45 笑うwww耐えるwww
484承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:16.18ID:8h7tKQ4L マイニング業者投げ来るよーー
485承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:16.88ID:K1W9zuiK 60万にタッチしたらロスカットで55万まで一気下げ来るで
486承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:29.82ID:qBum2/Eq 年末30万
487承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:31.01ID:fvu98nd1 もうみんな手仕舞いやで
488承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:35.73ID:WYmSzClu うーむ。セオリーに反する動きだ。怖いな
489承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:44.48ID:HoK2vSUw もうだめだ
490承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:44.74ID:Y9rgYyMd ほげえええええええええ
491承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:09:55.62ID:8h7tKQ4L 今日を終わりの日に制定
492承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:07.62ID:k86Vlrlp うんち出たわね
493承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:07.70ID:bzQ17L4w 彼岸におくる
おくりびとになりたいか!
おくりびとになりたいか!
494承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:10.01ID:gd6//bDW 怖くて買えねぇ…
495承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:40.56ID:8h7tKQ4L 素直に順張りだったな、、、
ここまで弱いとは
ここまで弱いとは
496承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:49.14ID:45cCTNX2 総悲観は買い
単純なことです
単純なことです
497承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:52.80ID:08Vk1nIy まーたビッフラがやらかしたのか
こいついつもやらかしてんな
今回もビッフラ発のファンダメンタルズを受けて急速な冷え込みかよ
アフィ終了とかccハッキング以上の悪材料になってんじゃん
こいついつもやらかしてんな
今回もビッフラ発のファンダメンタルズを受けて急速な冷え込みかよ
アフィ終了とかccハッキング以上の悪材料になってんじゃん
498承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:10:54.27ID:jwuAdQXn 卒業 おくる言葉
499承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:00.27ID:Dfh3tlHw 去年はボーナス資金が流入してうなぎ登りだったけと今年は無理やろな
500アーチャー兆口ですにゃん♪ 本気中
2018/11/19(月) 17:11:26.67ID:PFy+CMQj 逆張りロンガーども
はよ損切りしとけよww
アーチャー様の本気は100%当たるぞ
はよ損切りしとけよww
アーチャー様の本気は100%当たるぞ
501承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:34.66ID:hts8Ed7G bfアフィ今メール来ててわろたww
加納くんwww
加納くんwww
502承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:35.54ID:avx7/hnU さあ、耐えられるか
503承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:44.60ID:mstMqnGb >>496
ミイラ取りがミイラになるなよ
ミイラ取りがミイラになるなよ
504承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:46.42ID:45cCTNX2 総悲観は買い
簡単なこと
簡単なこと
505承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:50.65ID:SFriG2Vm 弱いなぁ
506承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:11:59.11ID:bzQ17L4w コツンと音が聞こえたぞ!
底が割れた音でした!
からの〜
底が割れた音でした!
からの〜
507承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:08.62ID:HwlqqG45 追撃チャンス
508承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:11.14ID:avx7/hnU みんな5000ドルに意識がいっちゃってるな
509承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:17.76ID:nE7+G7W7 このゴミは更にうんちする可能性を秘めてるから落ち目買いが通用しないんだよなあ
こないだも63万の時にこんな話してたら大暴落だからな
こないだも63万の時にこんな話してたら大暴落だからな
510承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:25.53ID:EMYxL1EG 終末感ハンパない
511承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:34.99ID:gmis1tzY >>455
来月当たり仮想通貨交換業停止のお知らせ来ても何らおかしくないな
来月当たり仮想通貨交換業停止のお知らせ来ても何らおかしくないな
512承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:39.85ID:jwuAdQXn 毎日10万円ずつ下がっていけば、1週間でゼロになるんじゃね
513承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:44.17ID:avx7/hnU 最終防衛ライン抜かれそう
514承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:48.33ID:5nxH9wSb ストップを5000あたりに置いてる奴多いと思うから割れたら一気にいくはず
515承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:12:57.20ID:DjD51x9b おんぎやあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
516承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:13:07.63ID:8h7tKQ4L みんなショートすれば爆益やぞ!
517承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:13:33.74ID:RQjLmqD7 チャート的にもこうなるよね。。結果論だけど
518承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:13:43.37ID:/l+FvKt+ 5400にゴツイ蓋が…
519承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:13:46.51ID:HwlqqG45 張り付いとる
これは不可避じゃね
これは不可避じゃね
520承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:13:49.79ID:HJORXoM2 1年のチャート見ると去年の今時期からきっちり山作って終息しててワロタ
521承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:14:17.90ID:vOTB7Ko5 ロンガーかわいそうやな
スイスのフルーツバスケットで騰がると思ってたのにな…
スイスのフルーツバスケットで騰がると思ってたのにな…
522承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:14:20.86ID:cE81bFDc ロスカされないから現物いくらでも買ってやれ
523吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 17:14:31.51ID:1wHJmsnU ダブルボトムやーーーーーーーー
524承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:14:36.32ID:avx7/hnU セリクラ感が出ねえな
決壊か
決壊か
525承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:14:54.62ID:Dfh3tlHw 今からでもSで300ドルは取れそうやな
526承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:15:11.63ID:avx7/hnU ここ割れたら56万まで速そう
527承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:15:15.29ID:RQjLmqD7 お試しLしたら死ねるかね
528さとし
2018/11/19(月) 17:15:32.63ID:D3aFXlFc さとしです
反転が近いですよ
反転が近いですよ
529承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:15:40.25ID:WYmSzClu スマホじゃお試しL出来ねえ
530承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:15:50.48ID:8h7tKQ4L531承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:03.01ID:gd6//bDW これ何か材料あるんじゃねーの?
finexが12時前頃に1400枚ぶん投げているの見てかなり違和感あったんだけど、案の定下がってるし
finexが12時前頃に1400枚ぶん投げているの見てかなり違和感あったんだけど、案の定下がってるし
532承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:11.16ID:ZtDOVz8+ サトシです
100万BTCで全力ロングします
100万BTCで全力ロングします
534承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:26.51ID:+ww4Or+F 60万は割るにはもう何回かリバるんやないかなあ
535承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:28.43ID:JSby0OQ0 全力ショートでマジで爆稼ぎできてるんだが
簡単相場過ぎてマジで今チャンスだな
おかげで会社も行かなくていいし
ありがた過ぎる
簡単相場過ぎてマジで今チャンスだな
おかげで会社も行かなくていいし
ありがた過ぎる
536承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:28.94ID:jwuAdQXn タッチ♪タッチ♪ここ(50万)にタッチ♪
537承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:30.82ID:/Uhm8lW8 俺がショートしたから上がるやろ
538承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:38.83ID:SFriG2Vm 今からショートは危ないだろ
539承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:49.94ID:d+1469l+ だって出来高が超激減してんだもん。
いま年始の1/3くらいに出来高減ってんだぞ。しかもいまのBTCの出来高って3割が日本のスプレッド建ての売買なんだよ。
当然こんなゴミスプ禁止で1/3くらいに激減して、BTC世界出来高は15-20%更に減って連鎖くれば最大40%凹むかもしれない
「BAKKT建てが頑張っても日本のスプ規制で世界の取引高は減っても増えない」これが確定してる
レート的には2017/3月くらいまで出来高減って、価値も20-40万見えるくらい凹むだろうな。
一旦BAKKTで回復はあり得るけど、その前に5000$割る勢いだろ。
BAKKT前に5000$、後に7000$、GOX返金でビビリ換金でまた6000$ラインに
で半年かけて運良くて6500-7000$に入ればってところだろうな
ようは取引高と預金学が年500-1000おくマイニングだけでも抜かれるんだけど、それを許容できないと
だからレート下がるのは必然よ
いま年始の1/3くらいに出来高減ってんだぞ。しかもいまのBTCの出来高って3割が日本のスプレッド建ての売買なんだよ。
当然こんなゴミスプ禁止で1/3くらいに激減して、BTC世界出来高は15-20%更に減って連鎖くれば最大40%凹むかもしれない
「BAKKT建てが頑張っても日本のスプ規制で世界の取引高は減っても増えない」これが確定してる
レート的には2017/3月くらいまで出来高減って、価値も20-40万見えるくらい凹むだろうな。
一旦BAKKTで回復はあり得るけど、その前に5000$割る勢いだろ。
BAKKT前に5000$、後に7000$、GOX返金でビビリ換金でまた6000$ラインに
で半年かけて運良くて6500-7000$に入ればってところだろうな
ようは取引高と預金学が年500-1000おくマイニングだけでも抜かれるんだけど、それを許容できないと
だからレート下がるのは必然よ
540承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:59.57ID:8h7tKQ4L グレグは神だったんだな
素直に乗っておけ
仮想通貨はおしまい
素直に乗っておけ
仮想通貨はおしまい
541承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:16:59.91ID:nBq4ho5b 超悪魔に抗戦すべく、12天使が創造した聖ボット、ヘラクライストの登場で
仮想通貨界は救われる。 (´・ω・`)
仮想通貨界は救われる。 (´・ω・`)
542承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:04.27ID:avx7/hnU ダブルボトム否定ならあっさり割れるやろ
543承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:20.40ID:jPRJtZDg まだ総悲観してないな
ショートためらう雰囲気あるし
ショートためらう雰囲気あるし
544承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:24.70ID:FikqXsiT もうおしまいだああああああ
ビットコインは終わりなんだあああああ
ビットコインは終わりなんだあああああ
545承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:27.81ID:WYmSzClu あー 移動平均線が言うこと聞いてくんねえなああああ
546承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:36.42ID:dcm22t+C ここが売り目線なのは気になるが
BFの乖離が全然変わらないのが頼もしい
BFの乖離が全然変わらないのが頼もしい
547承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:44.24ID:avx7/hnU これは粘れないかもな
548承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:44.83ID:an5nASb8 言うほど落ちんな
549承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:51.61ID:xvCTdT+S でーーーーーーーーーーたーーーーーーーーでーーーーーーーーたーーー
うーーーーーーーーーんーーーーこーーーーーーーーーーー
まんまるまんまるまんまるいーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーぬのようなーーーーーーーーうーーーんーーーーこーーーーーー
うーーーーーーーーーんーーーーこーーーーーーーーーーー
まんまるまんまるまんまるいーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーぬのようなーーーーーーーーうーーーんーーーーこーーーーーー
550承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:55.15ID:0fUZO3bR こりゃ 割るの大変と見て
60-61ヨコヨコでジワ下げでショート利確避ける気かもな
60-61ヨコヨコでジワ下げでショート利確避ける気かもな
551承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:07.24ID:N/pY9mGx マズいんちゃうか 分足もどの時間もトレンドラインをガンガン離れてく
552承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:19.86ID:Por3vqf8 株民ゴーン捕まったぞPTA急げ
553承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:34.49ID:gd6//bDW ____
/ ` 、
/ 、
/ ヽ
. i=安全+第一== l
! _..______ `` |
,!イ く二>,.、 <二>`\ |
´レ--‐/ `ー---- 、 | ノ
` l ' Jfヽ!
jヽ ヾニニゝ ゙イ" } ポジらなければ
`´\ ー / ,ィ_} どうということは無い
. |_ `ー ''´ _」'
_,.| ~||「  ̄ 人|、._
,r===;"´ ヽ ミ|||彡 / ` ー`===、-、
. ///,イ ___ ヽ|||_,,. ‐''´___ | | | |ヽ
/ ` 、
/ 、
/ ヽ
. i=安全+第一== l
! _..______ `` |
,!イ く二>,.、 <二>`\ |
´レ--‐/ `ー---- 、 | ノ
` l ' Jfヽ!
jヽ ヾニニゝ ゙イ" } ポジらなければ
`´\ ー / ,ィ_} どうということは無い
. |_ `ー ''´ _」'
_,.| ~||「  ̄ 人|、._
,r===;"´ ヽ ミ|||彡 / ` ー`===、-、
. ///,イ ___ ヽ|||_,,. ‐''´___ | | | |ヽ
554承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:39.20ID:jd6ahitK バカが自分よりもっとバカに高く売りつけるものから
バカが自分よりちょっとだけ賢いバカに安く売りつけるものになった
バカが自分よりちょっとだけ賢いバカに安く売りつけるものになった
555承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:48.37ID:8h7tKQ4L >>541
キン肉マンが悪魔超人たおすわ
キン肉マンが悪魔超人たおすわ
556承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:51.81ID:xvCTdT+S でーーーーーーーーーーたーーーーーーーーでーーーーーーーーたーーー
うーーーーーーーーーんーーーーこーーーーーーーーーーー
まんまるまんまるまんまるいーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーぬのようなーーーーーーーーうーーーんーーーーこーーーーーーwww
うーーーーーーーーーんーーーーこーーーーーーーーーーー
まんまるまんまるまんまるいーーーーーーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーぬのようなーーーーーーーーうーーーんーーーーこーーーーーーwww
557さとし
2018/11/19(月) 17:18:52.82ID:D3aFXlFc さとしです
年末100まん
年末100まん
558承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:01.50ID:JSby0OQ0 ホント全力ショートで余裕で稼げるわ
仮想通貨終わる前にガッツリ稼がせてもらうで
仮想通貨終わる前にガッツリ稼がせてもらうで
559承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:33.53ID:0fUZO3bR さとしです
g20前に60切ったら 20日以降は50切れるとです
セリクラですセリクラですセリクラです
g20前に60切ったら 20日以降は50切れるとです
セリクラですセリクラですセリクラです
560承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:33.92ID:SMdJ3AIy >>533
一年ぶりに帰ってきたけど、そんな酷いこともあんのかw
一年ぶりに帰ってきたけど、そんな酷いこともあんのかw
561承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:43.84ID:vOTB7Ko5 ゴーン捕まったとか、これ大暴落間違いなしやろ(適当)
562承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:45.59ID:YWbOh+T1 だめかもわからんね
563承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:45.75ID:dbT8vfcB お前らが仮想通貨で消耗してる間に賢者はポイント投資でウマウマしていたがそれも塞がれた
564承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:51.94ID:QucIdS7g ハゲ先生 @hagesensei 11月18日
今年ずーーーーーーーーっとチャンスを待っていた年内最後のBTCの仕込み場がようやく来ました(´・ω・`)
先日全力ドテンLをし、もうSボタンはぶっ壊したので当分の間はショートは封印します
今年ずーーーーーーーーっとチャンスを待っていた年内最後のBTCの仕込み場がようやく来ました(´・ω・`)
先日全力ドテンLをし、もうSボタンはぶっ壊したので当分の間はショートは封印します
565承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:52.26ID:FikqXsiT フィネ止まんねえええ
566承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:19:52.93ID:V3gLqniZ カルロスgoneした
567承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:00.17ID:08Vk1nIy 現物の買いも強い
568承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:07.15ID:W904mn6Q うわああああああ
もうおしまいだああああああああああ
もうおしまいだああああああああああ
569承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:12.17ID:0fUZO3bR いきそう
570承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:24.90ID:dcm22t+C 反発ラインのために線ひきたいんだがどこにも引くとこなくてつらい
571承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:33.44ID:K2zdS5Bi 終わったな
572承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:36.04ID:HwlqqG45 ふはは
573承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:46.58ID:cE81bFDc ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
574承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:46.94ID:0fUZO3bR いったああああああああああああ
575承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:50.88ID:JSby0OQ0 まさか今ロングするアホおらんやろな
576承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:52.01ID:yVUqDjsg マイナーのぶん投げ祭り始まるぞ
この水準じゃほとんどのマイナーが赤字
我慢するかもう全部投げて廃業するかの二択
この水準じゃほとんどのマイナーが赤字
我慢するかもう全部投げて廃業するかの二択
577承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:20:55.95ID:PLi4UgSF 下り最速
578アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 17:21:01.57ID:PFy+CMQj579承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:02.06ID:jwuAdQXn さらに下に参りま〜す
580承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:02.64ID:gwpLUvpI BF現物60万割れ
581承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:18.52ID:xvCTdT+S まあ12月は100%上がるんですけどね
確定申告の関係上
確定申告の関係上
582承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:21.70ID:V3gLqniZ ああああああドピュピュ
583承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:22.45ID:5nxH9wSb ほないくでーw
584承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:27.82ID:RCGIhstA 真っ逆さまに
585承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:38.14ID:RXcW1ZCb うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
586承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:39.32ID:gmis1tzY 罪負からなんかメール来たから事業清算のお知らせとかかと思ったら事業継承かどうたらこうたらのメールだった
587承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:52.60ID:SMdJ3AIy お試しLなんかしないでよかったわ。。
588承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:21:54.85ID:67XT6gHa おそろしあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
想像絶するだからこそ個人は勝てない
想像絶するだからこそ個人は勝てない
589承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:04.39ID:LSpemzPL ロンガー逃げてー
590承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:12.54ID:jwuAdQXn この勢いなら55万あるで
591承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:16.42ID:nkfyYKex アルト一日でマイナス30パーとかあるかな
592承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:28.32ID:hts8Ed7G おい加納買えよ
59357氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 17:22:28.72ID:OWBU9v3d だから下がると言ったでしょ
595承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:39.05ID:nBq4ho5b 59万4000円が反転する起爆スイッチか? (´・ω・`)
596承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:40.35ID:RXcW1ZCb 鬼リバあああああああああああああああああああああああああああ
597承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:22:41.50ID:p1/MSXld (´・ ω・`)こんな下がるならもうちょい待っとけばよかったなぁ、、もったいない
598さとし
2018/11/19(月) 17:22:54.96ID:D3aFXlFc やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
599承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:23:07.03ID:avx7/hnU われたああああああ
600承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:23:09.74ID:+3aU4qsJ アルトヤバイな
この後BTCがフィアット建にされるんかな?
この後BTCがフィアット建にされるんかな?
601承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:23:23.30ID:uZQghWwf また60万割れたな
602承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:23:24.02ID:SMdJ3AIy 昨年に30万まで下げた時に似てるな。。あのときゃSで儲かったが、30万ジャストのツッコミSで死亡したわ
603承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:23:31.97ID:DcKhtbmM お試しでもそれなりに損益出るわ
604さとし
2018/11/19(月) 17:24:00.07ID:D3aFXlFc さとしです
年末100まん
年末100まん
605承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:24:09.86ID:vOTB7Ko5 ネムがいつもの9円台に帰ってきて安心した
4円ぐらいになるだろうけど
4円ぐらいになるだろうけど
60657氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 17:24:19.35ID:OWBU9v3d まだ暫くは下です。多分、5千ドルのテスト
607承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:24:29.57ID:N/pY9mGx ショートの利確🆚ロンガーの利確
608承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:24:32.06ID:d8MoJev7 ロスカ覚悟で55万付近に買い指値バラ撒いた
正確に計算していないが恐らく44万くらいまで突き抜けたらロスカ
正確に計算していないが恐らく44万くらいまで突き抜けたらロスカ
609承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:24:37.00ID:C/3Gh5Hz610承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:05.74ID:JSby0OQ0 つか今ショートしないアホおるんか?
下目指してるから爆稼ぎ時やんけ
下目指してるから爆稼ぎ時やんけ
611承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:26.98ID:08Vk1nIy 買い指値入れた
約定しなかったら諦める
約定しなかったら諦める
612承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:40.55ID:35/Pu+nA はよ落ちろや無能
613承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:45.97ID:WYmSzClu これは行くとこまで行きそうや
614承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:25:57.93ID:DjD51x9b リバくるでしょ
ロングロング(白目)
ロングロング(白目)
615承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:26:07.82ID:WYmSzClu >>610
リスク高すぎ高杉くん
リスク高すぎ高杉くん
616承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:26:09.53ID:5nxH9wSb もう前回みたいなリバないし割れるだろ
617承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:26:35.31ID:yprMeNiG 非中央集権どころか中の人の考えですぐにおかしくなって
もし普及していくにしてもどんどん重くなって
そもそも普及するには値の安定が必要だが安定したら誰も買わん代物
こんなもん誰が投資すんだよwww
もし普及していくにしてもどんどん重くなって
そもそも普及するには値の安定が必要だが安定したら誰も買わん代物
こんなもん誰が投資すんだよwww
618承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:26:43.47ID:DjD51x9b うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リバれええええええええ!!!!!!!!
リバれええええええええ!!!!!!!!
619承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:26:53.60ID:W904mn6Q 鬼リバで一瞬で80万いくかもしれない
620承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:05.34ID:LSpemzPL 59も割ってしまうのか
621承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:06.55ID:hts8Ed7G 60に無慈悲な400枚ワロタw
622承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:13.33ID:DjD51x9b こい!!!!!!!!!
鬼リバこい!!!!!!!!!
鬼リバこい!!!!!!!!!
623承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:19.65ID:nBq4ho5b 聖輝体変化開始のロココより壮聖光を浴びたヤマトに積星が浮上し始める
ヤマト爆神が吠える。 (´・ω・`) くるで反転。 やるで反転。
ヤマト爆神が吠える。 (´・ω・`) くるで反転。 やるで反転。
625承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:23.17ID:dbT8vfcB クレイグスヤスヤ
626承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:33.60ID:JSby0OQ0 ここらで仮想通貨ブームも完全に終わりやな
儚い夢にかけた連中が涙目やで
儚い夢にかけた連中が涙目やで
627承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:35.63ID:p1/MSXld (´・ ω・`)こっからは怖いよなー
ロングもショートもどっちも
ロングもショートもどっちも
628承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:40.15ID:GYZcBcvi クライマックスシリーズ始まった?
629承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:42.17ID:la4oyAr0 ショートの利確早まったなぁ
損してないだけマシだけど
損してないだけマシだけど
630承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:27:57.66ID:0fUZO3bR こりゃ 60以下で安定すんぞ
631承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:03.34ID:LSpemzPL スケベロングは焼かれるぞ
632承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:04.77ID:TwaE0eeB こんなに儲かっていいのってくらい爆益
しかし、本番の下げはこれからだ
鬼ショータ
しかし、本番の下げはこれからだ
鬼ショータ
633承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:16.14ID:08Vk1nIy 下がれ〜
634承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:24.32ID:yk3jj9mT まだまだ下がるーー!!って雰囲気が年末年始のまだまだあがるうううう!!と雰囲気が似てきたな
635さとし
2018/11/19(月) 17:28:29.41ID:D3aFXlFc さとしです
反転きます
反転きます
636承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:34.07ID:0fUZO3bR あ クレイグ まだほるきや
637承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:37.99ID:DcKhtbmM BF現物崖っぷち
638承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:39.84ID:n4VdR2iI639承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:41.28ID:08Vk1nIy >>634
それを言うなよ
それを言うなよ
640承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:41.43ID:8m31wUb6 こんなんただの調整に決まってんだろ
余裕の買い増し
余裕の買い増し
641承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:51.83ID:ejM8+Ddc 10万割るまでショート
あれほど口を酸っぱくして言ったのに信じてくれる人居なくてパパは悲しいよ!
あれほど口を酸っぱくして言ったのに信じてくれる人居なくてパパは悲しいよ!
642承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:58.36ID:gd6//bDW こんな危ないとこで買ってる奴は何者だよ
勇猛果敢かアホかどっちかだわ
勇猛果敢かアホかどっちかだわ
643承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:09.69ID:oMTTvRbS 仕事終わるまでもう少し待ってほしかったのお
全然乗れてないや
全然乗れてないや
64457氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 17:29:10.85ID:OWBU9v3d アルトからビットへの退避で意外に粘るというのがなんともw(中々まだ終わらないね)
645承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:13.22ID:Y9fCIQgO646承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:13.70ID:avx7/hnU 5000ドルまで一気やで
647承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:19.85ID:c2ExcJ9n どんどんおちーる
648承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:23.44ID:hts8Ed7G 現物のがやべえな。
649承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:26.32ID:uZQghWwf 巨大ペナント作って割ってるし厳しいのかね
650承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:34.05ID:+t8dgbbn トム・リーのおっさん顔真っ赤でワロタw w w
651承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:55.99ID:10dpNabR ヤバイ!OLがソープいってしまう!
652天守閣美濃
2018/11/19(月) 17:29:56.35ID:b1uH+00m これあれだろ
ショートドキドキチキンレースのお時間!
ショートドキドキチキンレースのお時間!
653承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:57.34ID:08Vk1nIy 頼む〜
下がってくれええええ
下がってくれええええ
654承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:06.22ID:0fUZO3bR あ ロスカでるで
655承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:07.46ID:LSpemzPL 何があったんだ
656承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:13.80ID:V3gLqniZ きたあ
657承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:15.36ID:WYmSzClu さよなら60万!!!!!!
658承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:16.73ID:bzQ17L4w 2度目の60万割れは
もう60万によう戻らん!
と言うたやろ!
もう60万によう戻らん!
と言うたやろ!
659承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:22.07ID:4AqhK//7 クソ関が今日はどんな顔でなにを言い出すか楽しみw
660デヴィ・スカルケロ
2018/11/19(月) 17:30:25.46ID:D9CthKNh 59万円割ったー
661承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:25.99ID:67XT6gHa 仮想通貨って落ちると取引所こヤバくなるからな
ほんま悪循環
ほんま悪循環
662承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:27.49ID:cE81bFDc ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
663承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:29.78ID:cUl7LL1x 利確早まったまだ落ちるやん
664承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:30.61ID:uZQghWwf 底割れしたー
665承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:36.87ID:YWbOh+T1 グッバイびっとこ
666承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:37.68ID:j4niXrgd あらま
667承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:38.79ID:LSpemzPL ふぇぇ
やばすぎぃ
やばすぎぃ
668承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:40.03ID:JSby0OQ0 ショートで稼いでるやつくそ多いだろな
ロングしてるアホおる??
ロングしてるアホおる??
669承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:41.89ID:hts8Ed7G これは逝ったか(・ω・`)
670承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:44.79ID:0fUZO3bR おわったああああああああああああ
671承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:48.05ID:PfHN/IqU ハゲ先生息してんの?
672承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:50.89ID:90/q2E+B オワタ
673承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:51.38ID:n4VdR2iI チャート完全に死んでるけど、取引所様が反則カマスかもしれないから余裕のノーポジ
674承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:30:57.56ID:z2qjivgB >>655
ビットフライヤーがアフィリエイト終了
ビットフライヤーがアフィリエイト終了
675承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:02.66ID:1wLAYIzN ハメこみまーん
676承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:13.46ID:8m31wUb6 これもうわかんねえな
677承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:14.87ID:vOTB7Ko5 ここからまた10万ぐらい落ちるんじゃね
知らんけど
知らんけど
678承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:18.87ID:HlQxBaQm うおおおおおおおおおおおおお
679承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:21.48ID:WYmSzClu 悲報、ハゲ先生、最後の一本お抜けに
680承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:22.91ID:SChaDYXV ゴーン逮捕ガラキターーー!ーーーー!!
681さとし
2018/11/19(月) 17:31:24.95ID:D3aFXlFc さとしです
あがります
あがります
682承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:25.00ID:g8S9DPxR ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
683承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:25.33ID:LSpemzPL 控えめに言って爆益
684承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:31.84ID:QmxvTcoG ドテンショートはいいけど枚数少なすぎて泣ける
685承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:33.27ID:quPpSSCL ♪ ____
/ (_
/ / 〜♪ どんなときも どんなときも
/ /彡⌒ミ ビルの間きゅうくつそうに
/ / (・∀・ ) 落ちていくチャートで
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|と.ヾ 含み損増やして行こう
|_________コ ,ノ ♪
‖‖ ‖‖ ll ∪〓
‖‖ ‖‖ □⊇ _||_ 〜♪
/ (_
/ / 〜♪ どんなときも どんなときも
/ /彡⌒ミ ビルの間きゅうくつそうに
/ / (・∀・ ) 落ちていくチャートで
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|と.ヾ 含み損増やして行こう
|_________コ ,ノ ♪
‖‖ ‖‖ ll ∪〓
‖‖ ‖‖ □⊇ _||_ 〜♪
686承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:34.79ID:0fUZO3bR 55まで行くやろ
687承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:44.62ID:XwEZabEh ちょちょちょちょ
いま仕事終わって見たらなんだよこれ!
いま仕事終わって見たらなんだよこれ!
688承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:46.75ID:9CDlLQa+ どうしてこうなったwwww
・゜・(つД`)・゜・
・゜・(つД`)・゜・
689承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:49.33ID:HScR9MWi もうムリかもね
690承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:49.92ID:C/3Gh5Hz 取引所もマネーゲームの方に舵をきっていたしこれは仕方ないだろ
時価総額が2016年まで戻ればマネーゲームも難しくなるだろうしそれで良いと思う
時価総額が2016年まで戻ればマネーゲームも難しくなるだろうしそれで良いと思う
691承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:53.94ID:ejM8+Ddc 5000ドル?
3000ドルまでは一日で行くよ
3000ドルまでは一日で行くよ
692承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:31:54.31ID:SMdJ3AIy >>642
紙一重だで
紙一重だで
694承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:02.62ID:uZQghWwf こっからが本震なのかね
695さとし
2018/11/19(月) 17:32:06.83ID:D3aFXlFc さとしですあがります
696承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:09.91ID:j/SUiMxb おかえり50台
61で利確してしまったからノーポジ
61で利確してしまったからノーポジ
69757氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 17:32:12.65ID:OWBU9v3d 高級ソープ
698承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:15.42ID:JSby0OQ0 さよならの打ち上げ花火やー
仮想通貨にかけたアホどもさらばじゃーーー
仮想通貨にかけたアホどもさらばじゃーーー
699承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:24.01ID:DcKhtbmM 下げ止まり感じたらすぐ利確でもいいかもなこれ
700承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:32.58ID:WYmSzClu 40万代が見たいな
701承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:33.85ID:90/q2E+B おっリバった
702さとし
2018/11/19(月) 17:32:34.05ID:D3aFXlFc さとしです
セリクラきました
反転します
セリクラきました
反転します
703承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:43.36ID:SFriG2Vm また安値更新してしまったな
704承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:53.49ID:z2qjivgB おい俺の日産株(´・ω・`)
705承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:58.72ID:08Vk1nIy ちょっとしか約定しなかった
ロンガー全然いなかったんだな
想像以上に全く落ちない
後はショーターのチキンレースを小岩井で眺めさせてもらいますわ
ロンガー全然いなかったんだな
想像以上に全く落ちない
後はショーターのチキンレースを小岩井で眺めさせてもらいますわ
706承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:03.55ID:z034kYpj ゴーンショック
708承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:14.71ID:uZQghWwf ここでおまいらとワイワイしたりコテハン叩いたりするの楽しかったよ
709承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:14.78ID:hts8Ed7G よっしゃお試しロング入れたで(´・ω・)
710承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:23.41ID:CmwunREB ショートしといたらいくらでも儲かる相場がいつまで続くのか?
711承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:31.09ID:sNKXy0TS 小林より空気よまないクレイグ
712承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:43.05ID:zphttxV0 板にサーキットブレイカーの発動値見えてたな…
713承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:52.89ID:n4VdR2iI 去年の今頃は一枚90万か
ゴミだなぁ
ゴミだなぁ
714承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:56.44ID:avx7/hnU まだ買うのは早い
5000ドルまで引き付けるんや
5000ドルまで引き付けるんや
715承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:33:57.17ID:z034kYpj ゴーンショック
71657氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 17:34:00.80ID:OWBU9v3d ロングが少なく過ぎてロスカ連鎖にならんのかね
717承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:08.04ID:PlYrr2I8 日産会長ヤバイってまじ??
日産株と仮想通貨両方買ったアホおる??
日産株と仮想通貨両方買ったアホおる??
718承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:16.13ID:E8tPjAzi 再来年にはほぼ全通貨がガクトコインみたいになってるだろうな
それはそれで鉄火場としては良い
それはそれで鉄火場としては良い
719承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:23.87ID:c2ExcJ9n さすがに現物ガチホしてる奴はいないよな?
720承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:27.93ID:JSby0OQ0 まだまだ下がるデー
うほほーい
うほほーい
721承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:39.65ID:ElIjjZyx マイニング会社も利益でないし撤退するだろなぁ...
722承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:42.57ID:uZQghWwf この辺でロングしてたやつは結構いそうだけどな
723承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:46.78ID:Y1rbBDm4 底が抜けたか
724承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:51.82ID:67XT6gHa 大口ぶん投げで恐ろしいな
725承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:34:57.10ID:4AqhK//7 クソ関、口が震えて目が泳いでんぞ
726承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:01.11ID:08Vk1nIy >>712
幅は大したことないけど値段下がってるもんなそう言えば
幅は大したことないけど値段下がってるもんなそう言えば
727承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:01.88ID:dbT8vfcB ガクト助けてくれーーー!!!
728承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:03.23ID:UJu4Q3o3 くこけ?
729承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:04.67ID:4HyE0q2I 年初来安値更新記念かきこ
730承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:15.41ID:nBq4ho5b 全能の神ゼウスは、すべての悪魔をねじふせるオールマイティの切り札なのだ!!
スーパーゼウスの降臨でビットコインはよみがえる。。 (´・ω・`)
スーパーゼウスの降臨でビットコインはよみがえる。。 (´・ω・`)
731承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:31.28ID:91qWslJZ 61万でロング→利確
60万でロング→利確
59万でロング→利確
3回もチャンスくれた
60万でロング→利確
59万でロング→利確
3回もチャンスくれた
732さとし
2018/11/19(月) 17:35:42.94ID:D3aFXlFc さとしです
年末100まん
年末100まん
733承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:35:53.78ID:bzQ17L4w 40万目指すよ!
734承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:02.39ID:cqG1rmAh ビットコインはよ死んでくれ
お前の席にリップルが君臨するから
お前の席にリップルが君臨するから
735高橋くん
2018/11/19(月) 17:36:08.84ID:jOPRX/zR こんくらいでいまさらビビるなって
アーチャを信じろ ロングロングロング!
アーチャを信じろ ロングロングロング!
736承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:33.53ID:dbT8vfcB 出川を再降臨させるしかない
737承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:34.53ID:FNjMz9IX もう終わったろ
サポートラインもぶっこ抜かれた
エリオット波動も抜けた
これはチューリップバブルの形になるのか
サポートラインもぶっこ抜かれた
エリオット波動も抜けた
これはチューリップバブルの形になるのか
738承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:34.82ID:uZQghWwf 七夕ァァァ!
739承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:42.67ID:PlYrr2I8 >>734
共倒れワロタ
共倒れワロタ
740承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:45.40ID:JSby0OQ0 読み通り2017でバブルはじけて終了
買い漁ったアホども茫然
買い漁ったアホども茫然
741承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:47.48ID:cUl7LL1x これまだ利確分で上がってるだけだろ
742承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:48.01ID:hts8Ed7G ビッチヤバすぎだろww
743承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:36:48.01ID:WYmSzClu 心臓にわるいわ。これ耐えてももう上は絶望的やな。
744さとし
2018/11/19(月) 17:36:50.51ID:D3aFXlFc あがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれ
745承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:01.76ID:08Vk1nIy 日足で見ると底打ちじゃん
アホくせー
もっと下げてみろよ
俺に買わせろ
アホくせー
もっと下げてみろよ
俺に買わせろ
747承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:17.40ID:PlYrr2I8 バイバイ俺のお金
748アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 17:37:18.78ID:PFy+CMQj ショート利確60.2
749承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:18.97ID:yk3jj9mT ドテンロングIN
750承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:29.35ID:z034kYpj ETFダメなら40万予想
神王リョウ@ryo_kamio 20代で、30億円稼いだ投資家
ビットコイン価格はETF承認で200万円に、無理なら40万円になる!? 仮想通貨ステラが史上最大140億円分のエアドロップ実施 ETFのゴッドファーザー登場 最新・仮想通貨ニュース
【神王TV】 → https://youtu.be/lFP--KjgAL0
神王リョウ@ryo_kamio 20代で、30億円稼いだ投資家
ビットコイン価格はETF承認で200万円に、無理なら40万円になる!? 仮想通貨ステラが史上最大140億円分のエアドロップ実施 ETFのゴッドファーザー登場 最新・仮想通貨ニュース
【神王TV】 → https://youtu.be/lFP--KjgAL0
751承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:42.79ID:wfmInLsf ゴーン逮捕って間接的に影響くるか?
752承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:44.16ID:gd6//bDW あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんおかんかんあかんあかん
754承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:37:49.98ID:TwaE0eeB 流石に今回ばかりは、かなりのロンガーが焼かれただろう
60万キャッチしたアホロンガーは読みが足らん
鬼ショータ
60万キャッチしたアホロンガーは読みが足らん
鬼ショータ
755承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:00.97ID:j/SUiMxb 昨日スイス銀行がどうとか言ってた時に636S仕込んで朝に647まで上がった時
どうするか迷ったが結果良かったな
どうするか迷ったが結果良かったな
756承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:17.15ID:vOTB7Ko5 高橋もいよいよ退場じゃねーの
757承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:24.38ID:er4bmGp9 いよいよ取引所か交換所死ぬとこ出そうだな
ノミやってる交換所が客のショート飲んでたら死ぬかな?
ノミやってる交換所が客のショート飲んでたら死ぬかな?
758承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:29.70ID:43YTiGFu フルレバロングでクレイグふるい落とそうぜ
759承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:29.92ID:HoK2vSUw リバってきたか。
もう球がない
もう球がない
760承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:52.41ID:JSby0OQ0 まだ上がると夢みてるアホどもおりゅ?
761承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:56.23ID:mT0svq4N みんなロングした?焼かれるぞ
762承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:38:56.39ID:KOCMw5dl ありゃリバ来た?
764承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:05.64ID:OVppSOae 全ミルズショート利確
所詮はミルズ単位だから大して儲からんw
所詮はミルズ単位だから大して儲からんw
765承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:07.13ID:dbT8vfcB クレイグが売らなくてもビットコイン勝手に死ぬんじゃね
766承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:08.40ID:08Vk1nIy767承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:11.06ID:aqyxGoLn MEXでときどきショートも焼けててウケるw
768承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:13.15ID:0fUZO3bR 60万まではもどさせないだろ
769承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:14.21ID:5nxH9wSb 今だフルレバロングしていいぞ
770承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:28.28ID:AWAbV6AP 売ってくだけで儲かるのにわざわざ買って損しに行くやつってすごいよな尊敬するわ
771承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:37.88ID:YUlxUZMt このVの時は真剣ゼミでみらやつだ
772承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:39:56.82ID:08Vk1nIy まーた底ショーターを産んでしまったのか
773承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:40:02.86ID:j4niXrgd 戻り売り〜
774承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:40:03.24ID:mT0svq4N プチぱよぱよ
775承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:40:35.29ID:rX5G4eeA 敗者に対して関は下手くそと言わんばかりにお怒りになられるんやろな
776承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:40:47.03ID:CFXE7lTd 茶番劇だなこれは
777承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:40:47.91ID:DjD51x9b よーしよーし
ここからじり上げしてショート焼こう
ここからじり上げしてショート焼こう
778さとし
2018/11/19(月) 17:41:00.71ID:D3aFXlFc さとしです
ショートのやつら生きしている?笑
ショートのやつら生きしている?笑
779承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:11.35ID:mT0svq4N セオリー通りのV時回復なんだけどね
780承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:24.54ID:pQXQ+OSC おい.....60割れ全力200枚Sもっちゃった....
どうすんのこれ
どうすんのこれ
781承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:30.12ID:dbT8vfcB 結果ジワ下げ
782承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:32.91ID:0fUZO3bR まさかの両面やきか?w
783承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:34.61ID:hts8Ed7G ちょっと上がるとショーターが現実逃避しちゃうからかわいいw
784承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:43.73ID:nBq4ho5b 60万台に乗せたぞ (´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:45.51ID:QmxvTcoG ショート利確
ドテンロング
ドテンロング
786承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:45.93ID:A/vR66K6 これで62まで戻らなかったら明日は全力ショートマンになります
787承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:47.61ID:l61OGFJe >>778
うるせえお前はポケモン捕まえてろや
うるせえお前はポケモン捕まえてろや
788承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:41:48.04ID:xQ2QLjbL こいついつも同じ動きしてんな
789承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:01.61ID:DjD51x9b ええぞええぞ!
790承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:07.68ID:C/3Gh5Hz791承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:08.69ID:HoK2vSUw バイナンス戻してんな、、
こりゃまた全モか?
球ねえんだけどなハハハ
こりゃまた全モか?
球ねえんだけどなハハハ
792承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:17.27ID:08Vk1nIy 単純に下値期待のツッコミショーターが居るからこうなる
ショーター同士のチキンレースだよ
ロンガーは少数しかいない
イナゴの約定を見ても全くと言って良いほどロスカットされてるやつはいなかった
ショーター同士のチキンレースだよ
ロンガーは少数しかいない
イナゴの約定を見ても全くと言って良いほどロスカットされてるやつはいなかった
793承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:21.21ID:rX5G4eeA FXは59割ったんかワレ
794承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:29.15ID:SMYSqd6E 底ショーターロスか祭り♪
ビットコはやはりロングで簡単爆益♪
ビットコはやはりロングで簡単爆益♪
795承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:31.03ID:8Kp/dm9V また底掘るからS安心だろ
796承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:31.25ID:PlYrr2I8 >>780
順張りショートとか自殺したいのか??
順張りショートとか自殺したいのか??
797承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:31.29ID:cUl7LL1x >>775
ロスカット設定しないのが悪いこういう相場では玉は少なくしろって何度も言ってるシミュレーショントレードでは利益は出ているとか言うんだろうな
ロスカット設定しないのが悪いこういう相場では玉は少なくしろって何度も言ってるシミュレーショントレードでは利益は出ているとか言うんだろうな
798承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:33.44ID:WYmSzClu セリクラみせてみろよおおお
799承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:55.41ID:pQXQ+OSC よっしゃ下がってきた!
800承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:55.72ID:JSnpd+Yk 全く止まる気がしない
801承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:58.22ID:dbT8vfcB 現物まじで買われてないんだろうな
802承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:42:59.85ID:43jRO99Z 今日は流れに乗ってがっつり稼いだけど、結局トレンドの転換見極めきれないからいつもプラマイゼロに落ち着くんだがどうすりゃいいんだ
803デヴィ・スカルケロ
2018/11/19(月) 17:43:06.25ID:D9CthKNh お前ら全員ショートしろ
804アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 17:43:20.36ID:PFy+CMQj ショートイン61.0 30枚
今日は本気だよアーチャー様は
今日は本気だよアーチャー様は
805承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:43:32.54ID:08Vk1nIy 一回落ち着くと待ち構えてたショーターが新規売りをかましに来ると
で次の底は切り上がるからコイツらが新規の燃料になってぶち上がるんだよな
で次の底は切り上がるからコイツらが新規の燃料になってぶち上がるんだよな
806承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:43:39.63ID:BHB1nsO5 >>779
たし🦀〜
たし🦀〜
807承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:43:40.54ID:JSby0OQ0 まだまだ下目線でいいなこれ
808承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:43:45.30ID:pQXQ+OSC 59万に指値いれてたが刺さらなかった
ロスカ玉横取りしたスキャルマンしね
ロスカ玉横取りしたスキャルマンしね
809承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:43:53.50ID:1Mgk9//g リバっとるやん
ショーターが焼かれる番か
ショーターが焼かれる番か
810さとし
2018/11/19(月) 17:44:08.98ID:D3aFXlFc あがる〜〜〜♫
あがる〜〜〜♫あがる〜〜〜♫
あがる〜〜〜♫あがる〜〜〜♫
811承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:16.95ID:g5IFnS7q やべえな
またフリーザ襲来するのかよ
何回生き返るんや
またフリーザ襲来するのかよ
何回生き返るんや
812承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:22.89ID:4AqhK//7813承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:33.32ID:MKvUrrE3 >>750
こんな商材屋詐欺師がビットコインどうのこうの言ってるのか…
こんな商材屋詐欺師がビットコインどうのこうの言ってるのか…
814承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:35.49ID:avx7/hnU まだ掘るのか
815承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:37.12ID:JSnpd+Yk 年末につれて上がる上がると言ってた奴らどうしてんだろ
後一ヶ月しかないぞ
後一ヶ月しかないぞ
816承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:48.92ID:0XkbZ088 リバがごみすぎる
817承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:01.91ID:DuZu7AT8 >>808
ざまぁw
ざまぁw
818承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:02.13ID:YuAlMdEa 落ちるとこまで落ちた
今度こそ底を打った
年末500万へ向かうための底の完成だ
ここからはロング1択の相場
今度こそ底を打った
年末500万へ向かうための底の完成だ
ここからはロング1択の相場
819承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:09.39ID:RXcW1ZCb820承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:15.63ID:JSby0OQ0 ずっとショートで爆稼ぎしてるワイ
余裕のショート継続
無駄無駄無駄ーーーー
余裕のショート継続
無駄無駄無駄ーーーー
821承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:25.06ID:+CHL77Sx ここ一ヶ月で年次損益吹き飛んだ
ありがてぇ
ありがてぇ
822承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:41.44ID:m4iqMkEp 今年はGOX小林とカスMAXとクレイグの三馬鹿トリオで終わったなww 死ね 笑
823承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:43.08ID:GMpC6cIE 仮想通貨
A「オレコイン作ったよ とりあえず10000オレコイン発行してみた。
オレコインでピザとかも買えるで。使える店も増えてく予定。」
B「1オレコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999オレコイン持ってるから、9999万円持ってることになるな!」
C「俺にもオレコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 今はもう2万円」
C「分かった 2万円で買う」
A「BとCに売って、9998オレコインがまだ残ってる。1オレコインは2万円で売れたから、
9998オレコイン持ってる俺は、1億9996万円持ってることになる! 俺金持ち!!」
(実際はこの時点では現金3万円しかプラスにはなっていない)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になってる! 1万円の儲けだな」
(実際は現金1万円を支払っているので2万円で売りぬけていないこの時点ではまだ1万円のマイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。次に3万で売れば俺も儲かるな。みんな儲かってるし次世代の通貨だわ」
(実際はこの時点では現金2万円のマイナス)
報道・雑誌「オレコインの時価総額は2億円になりました。膨れ上がる新市場!」
D「すげえわ! 世界を変えるコインだ。9998オレコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー、1コイン2万だから1億9996万円でOK」
D「よーし9998オレコイン手に入れたぞ! これを1オレコイン=5万円で売るぞ!
はやくしないと無くなっちゃうぞ! 既存の貨幣なんて糞だ。オレコインこそが次世代の通貨! 大盤振る舞いだ!」
シーン
D「じゃ、じゃあ3万円でいい、買って!」
シーン
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた元値の2万円で売るよ!」
シーン
B「なあC、オレコインを1万円で買わない? 半額だよ」
C「半額か。ならってもいいよ。ほれ1万円」
B「サンキュー。(俺は買った時の値段でやめたので、プラスマイナス0だ。時間の無駄だったな・・・)」
D「1万円でもいいから俺のも買って・・・」
C「あれ? これ買う人いなくなって値上がりしないなら何の価値もないゴミじゃん。
普通の電子マネーのほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。オレコインってゴミだわw」
D「3000円でいいから・・・」
D「だれかタスケテ・・・」
結果
A:+1億9999万円
B:0円
C:マイナス3万円
D:マイナス1億9996万円
A「オレコイン作ったよ とりあえず10000オレコイン発行してみた。
オレコインでピザとかも買えるで。使える店も増えてく予定。」
B「1オレコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999オレコイン持ってるから、9999万円持ってることになるな!」
C「俺にもオレコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 今はもう2万円」
C「分かった 2万円で買う」
A「BとCに売って、9998オレコインがまだ残ってる。1オレコインは2万円で売れたから、
9998オレコイン持ってる俺は、1億9996万円持ってることになる! 俺金持ち!!」
(実際はこの時点では現金3万円しかプラスにはなっていない)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になってる! 1万円の儲けだな」
(実際は現金1万円を支払っているので2万円で売りぬけていないこの時点ではまだ1万円のマイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。次に3万で売れば俺も儲かるな。みんな儲かってるし次世代の通貨だわ」
(実際はこの時点では現金2万円のマイナス)
報道・雑誌「オレコインの時価総額は2億円になりました。膨れ上がる新市場!」
D「すげえわ! 世界を変えるコインだ。9998オレコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー、1コイン2万だから1億9996万円でOK」
D「よーし9998オレコイン手に入れたぞ! これを1オレコイン=5万円で売るぞ!
はやくしないと無くなっちゃうぞ! 既存の貨幣なんて糞だ。オレコインこそが次世代の通貨! 大盤振る舞いだ!」
シーン
D「じゃ、じゃあ3万円でいい、買って!」
シーン
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた元値の2万円で売るよ!」
シーン
B「なあC、オレコインを1万円で買わない? 半額だよ」
C「半額か。ならってもいいよ。ほれ1万円」
B「サンキュー。(俺は買った時の値段でやめたので、プラスマイナス0だ。時間の無駄だったな・・・)」
D「1万円でもいいから俺のも買って・・・」
C「あれ? これ買う人いなくなって値上がりしないなら何の価値もないゴミじゃん。
普通の電子マネーのほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。オレコインってゴミだわw」
D「3000円でいいから・・・」
D「だれかタスケテ・・・」
結果
A:+1億9999万円
B:0円
C:マイナス3万円
D:マイナス1億9996万円
824承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:45.72ID:08Vk1nIy ショート入れたくてウズウズしてる人はこういう時こそ相場を離れて冷静になりぃ
3日後には俺のいうことを聞いてて良かったってなるから
3日後には俺のいうことを聞いてて良かったってなるから
825承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:50.03ID:IWOLTiMB だからショート安定いうたやん
826承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:50.39ID:dbT8vfcB トムなんとかを信じろ
一ヶ月で170万になる
一ヶ月で170万になる
827承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:46:12.20ID:jfG47grV トムリーを信じろ!!
828承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:46:48.96ID:0fUZO3bR 俺はクレイグを信じる!!!!
829承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:46:51.47ID:8Kp/dm9V まだまだ下がる臭い
830承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:46:55.68ID:JDelYckO 真空地帯突入や
ロンガ―お疲れさん
ロンガ―お疲れさん
831承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:46:59.38ID:A/vR66K6 ショートボタンぶっ壊したやつおりゅ?
832承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:07.89ID:5nxH9wSb 前回は3万5000円一気に戻したけどいまはどうだ
833デヴィ・スカルケロ
2018/11/19(月) 17:47:15.40ID:D9CthKNh ハゲ先生を信じろ!
834さとし
2018/11/19(月) 17:47:27.70ID:Q0SCdg7T さとしです
ママの財布から盗んだ2000円フルレバロングがロスカされました…
ママの財布から盗んだ2000円フルレバロングがロスカされました…
835承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:28.12ID:FZmZGVK/ ショートバブル極まってきたねぇ
神コイン再まさまや
神コイン再まさまや
837レイク
2018/11/19(月) 17:47:46.55ID:80KvRuHR838承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:47.45ID:avx7/hnU あかん
まだ底じゃねえ
まだ底じゃねえ
839承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:48.76ID:RXcW1ZCb これがセリクラか
840承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:57.99ID:pQXQ+OSC しょぼいリバだな
こいこい50万円
こいこい50万円
841承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:58.90ID:08Vk1nIy もっと下がるなら本気で下げろや
俺に売ってくれアホ
俺に売ってくれアホ
842承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:58.90ID:vOTB7Ko5 ゴーン報道されはじめたな
843さとし
2018/11/19(月) 17:48:06.09ID:D3aFXlFc あーーーーーーーーーーーーーー
844承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:48:26.75ID:A/vR66K6 ショート利益うまい
でも草コイン持ってるから損益は死んでるこの辛さよ
でも草コイン持ってるから損益は死んでるこの辛さよ
845承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:48:34.32ID:JSnpd+Yk 銀おじ最近復活したと思ったらさっそく外してるの笑うわ
846承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:48:40.26ID:5SrzyEHR リバしょぼい
本物のセリクラくるでえええええええええええええええええええ
フルレバ維持率80SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
本物のセリクラくるでえええええええええええええええええええ
フルレバ維持率80SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
847承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:48:42.97ID:JSby0OQ0 このまま下目指してゴー♪ゴー♪
848承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:07.02ID:avx7/hnU また偽セリクラか
849承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:09.80ID:cUl7LL1x 兆口スキャ上手いじゃん何故年内90万とか訳のわからないことを言ってたんだ
850承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:22.93ID:DzLVH4Xo 世界崩壊軍の圧勝!
イケイケヌゥヌゥ
イケイケヌゥヌゥ
851レイク
2018/11/19(月) 17:49:26.76ID:80KvRuHR 利確どこですればいいんだ、、、
852承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:36.28ID:yVUqDjsg 60万付近で支える気あるのかね
853承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:37.50ID:avx7/hnU やっぱ5000ドルまでは行くのか
854承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:48.74ID:EBXllRft まだショーターwwwとか言ってる奴いんのか
逆にロンガーに聞きたい 一体いつまでロングし続けるの?
仮想通貨はもう数年程度は確実に停滞するとなぜ理解出来ない
仮に今後上がる事があったとしてもそれは5年、10年という年月を経た後
つまり今は売りか、他の市場に移るのが正解
逆にロンガーに聞きたい 一体いつまでロングし続けるの?
仮想通貨はもう数年程度は確実に停滞するとなぜ理解出来ない
仮に今後上がる事があったとしてもそれは5年、10年という年月を経た後
つまり今は売りか、他の市場に移るのが正解
855承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:52.30ID:dbT8vfcB 激落ちくんです
856承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:50:08.57ID:8Z915G13 なにこれゴーンショック?
857承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:50:12.15ID:vaR/SYHp ゴーン砲
858承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:50:16.18ID:JDelYckO ゴーン関係ねえよww
この前の任天堂株連動並みの暴論だなw
この前の任天堂株連動並みの暴論だなw
859承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:50:44.17ID:Effx74OR セリクラ来たら3000くらいまで下がりそう
860アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 17:50:47.69ID:PFy+CMQj 60.5ショート利確
4時足更新までここらへんうろちょろするかもしれん
今日はアーチャー様のてつ
4時足更新までここらへんうろちょろするかもしれん
今日はアーチャー様のてつ
861承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:50:53.75ID:0XkbZ088 きよきよしい下げだな
862承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:50:57.65ID:FNjMz9IX 43万になったら買うわ
863承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:51:00.30ID:4HyE0q2I この時間の暴落はアメ公もきちいだろうな
864承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:51:09.01ID:8Kp/dm9V 5000割れは確実
865承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:51:09.70ID:ssF9kboz ロングなんか絶対入れちゃダメだよ!
866承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:51:28.90ID:0fUZO3bR アメぐっすりのこの時間で これだからな
今日の23:00以降 ロンガー全員炭になるで
今日の23:00以降 ロンガー全員炭になるで
867さとし
2018/11/19(月) 17:51:46.95ID:D3aFXlFc あーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーー
868さとし
2018/11/19(月) 17:52:01.01ID:D3aFXlFc さとしですあがる
869承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:52:04.79ID:ejM8+Ddc 仮想通貨の最期の時は近い!
チューリップバブルの終わりと同じ
チューリップバブルの終わりと同じ
870承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:52:09.13ID:N/pY9mGx テザー砲も効かねえw
871承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:52:09.52ID:8Kp/dm9V リバで売り増しだな
873承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:52:15.03ID:z034kYpj 1分足 MACDはデッドクロス ストキャスはゴールデンクロス
どっちに行くだこれ
どっちに行くだこれ
874承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:52:33.93ID:Qf2tFiU6 長期の持ち合いを下に抜けたんだから
普通に考えれば上がるわけないよね。
普通に考えれば上がるわけないよね。
875承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:53:12.29ID:AeJPfODu 明確に安猫してくれたから戻り売りだけでいいのありがてぇ
876承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:53:27.61ID:HoK2vSUw 最悪なタイミングでモメたなしかし。
もう終わりだ。
もう終わりだ。
877承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:53:27.63ID:avx7/hnU セリクラ感まだ出ないな
878承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:53:46.62ID:8Kp/dm9V まじで来年10万とかあるな
879承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:54:02.68ID:avx7/hnU イーサが酷すぎて全体に悪影響与えてる
880承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:54:37.80ID:0fUZO3bR イーサなんでこんなにさがってるん?
なんかあった?
なんかあった?
881承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:54:39.25ID:9r39oycm フルレバショートするなら絶好の機会かな
882承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:54:48.69ID:N+B2pQ/h 墨汁脂肪
883承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:55:03.72ID:Tu12waES カルロスゴーンが逮捕される前に隠してたビットコイン売った可能性あるかもな
884承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:55:19.07ID:4HyE0q2I リバ取り狙ったら弱すぎて即損切りしたわwww
885承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:55:22.25ID:al9UzDwo あぶねえ
早漏買い突っ込むところだったぜ
早漏買い突っ込むところだったぜ
886承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:55:32.84ID:8Kp/dm9V 多分もう上がることは無いな
じりじり30万まで来る
じりじり30万まで来る
887天守閣美濃
2018/11/19(月) 17:55:46.63ID:SCQYP+F8 >>879
今見たら真面目にこれどうしてん
今見たら真面目にこれどうしてん
888承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:55:46.85ID:+kDIbExe このペースで20万までいきそう
手数料がなー
手数料がなー
889さとし
2018/11/19(月) 17:55:48.10ID:D3aFXlFc あがる
890大谷ガエル
2018/11/19(月) 17:55:50.02ID:YleTClf1 ロスカされてたわ…
仕事中に辛いね
仕事中に辛いね
891承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:00.28ID:08Vk1nIy >>880
ビットコイン下がってきたから詐欺師どもが売り抜けナウ
ビットコイン下がってきたから詐欺師どもが売り抜けナウ
892承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:13.86ID:al9UzDwo 60万キープ出来ないとまた掘るぞ
893さとし
2018/11/19(月) 17:56:24.10ID:D3aFXlFc あがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがる
894承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:28.29ID:z034kYpj 日産も売り
岡三マン@okasanman
日産自動車が970円割れ 現在-3.37% PTSで
岡三マン@okasanman
日産自動車が970円割れ 現在-3.37% PTSで
895承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:28.50ID:ssF9kboz 風邪ひいて会社休んで寝てる間にショートで給料以上に稼げた。
明日も休もうw
明日も休もうw
896承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:29.05ID:YWbOh+T1 ゲイツとバフェットの発言から大体半年で価格が半分になっちまったか
897承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:29.49ID:YVdARjrr ともやんザマァ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:35.96ID:0fUZO3bR 62くらいでロング入れた奴多いだろうからなあ
57までさげれれば55までいっきだな
57までさげれれば55までいっきだな
899承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:49.89ID:W904mn6Q 巨星堕つ
900承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:56:55.98ID:SFriG2Vm まだ底打った感ないね
底無しに感じる
底無しに感じる
901承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:02.29ID:91qWslJZ 18時にイギリスの銀行が開いて口座に5000億ぶち込んでフルレバショート来るか?
18時30分まで寝る。
18時30分まで寝る。
902承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:35.87ID:6kFElylr 最近出番無かったからロンガーバージョン作ったぞ
_,,.. -──‐- .、.._
,. ‐”"´ i``’‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ‘ ヽ ヽ.
,i´ , ’ ヽ i
/ , ’ ヽ i
,i , ’ ────── ヽ i
.i , ’ ────── ヽ i
.i i, ’ ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i ?── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ’ `ヽ `
i i ,’ , i, l
i i ノ`ー’`ー-‘ ’ ,
i i , -─’  ̄ `ー、 , i
i i , ‘ , -─’  ̄ `ー i , ‘ i
i i`丶、_ , ’ , ‘ -───- i i ,’ i
i i `ー ‘ /  ̄二二 ̄ i i ,’ i
i `-、__ , ‘`i、_, ‘ ‘` i
i i
i i
i i
i i
ロンガーwwwwロンガーwwwwロンガーロンガーロンガーwwww
朝から ロンガーwwww
ロンガーwwwwロンガーwwwwロンガーロンガーロンガーwwww
丸焼けロンガーwwww
リーマンロンガーwwww 専業ロンガーwwww
全員 新小岩wwww
ロンガーwwww ロンガーwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
_,,.. -──‐- .、.._
,. ‐”"´ i``’‐.、
,.‐´ l `‐.、.
/ , ‘ ヽ ヽ.
,i´ , ’ ヽ i
/ , ’ ヽ i
,i , ’ ────── ヽ i
.i , ’ ────── ヽ i
.i i, ’ ノ二二二l l二二ヽ ii
i i i
i i ?── ──- i
i i  ̄ ̄ |  ̄ ヽ
i i ’ `ヽ `
i i ,’ , i, l
i i ノ`ー’`ー-‘ ’ ,
i i , -─’  ̄ `ー、 , i
i i , ‘ , -─’  ̄ `ー i , ‘ i
i i`丶、_ , ’ , ‘ -───- i i ,’ i
i i `ー ‘ /  ̄二二 ̄ i i ,’ i
i `-、__ , ‘`i、_, ‘ ‘` i
i i
i i
i i
i i
ロンガーwwwwロンガーwwwwロンガーロンガーロンガーwwww
朝から ロンガーwwww
ロンガーwwwwロンガーwwwwロンガーロンガーロンガーwwww
丸焼けロンガーwwww
リーマンロンガーwwww 専業ロンガーwwww
全員 新小岩wwww
ロンガーwwww ロンガーwwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
903承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:36.48ID:C/3Gh5Hz まぁbtcの半減期で一緒に上がるaltとかおかしいにも程があったからな
905承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:42.04ID:SFriG2Vm906アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 17:57:46.31ID:PFy+CMQj >>849
鉄火場スキャは昔の稼ぎどころだった
単純に数千幅を何度も取る感覚を忘れていたようだな
久しぶりにやるとやっぱおもしろいわ
また609000ぐらいからショート入れたいが半値付近の収束が早いね
ガラくるのかも
鉄火場スキャは昔の稼ぎどころだった
単純に数千幅を何度も取る感覚を忘れていたようだな
久しぶりにやるとやっぱおもしろいわ
また609000ぐらいからショート入れたいが半値付近の収束が早いね
ガラくるのかも
907承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:48.60ID:dbT8vfcB カルロスはほんとしょうがねぇやろうだな
908承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:57:49.45ID:FJ1SKhNO 総悲観は買い
909吉木リップル51.5ロング
2018/11/19(月) 17:57:53.26ID:1wHJmsnU 底なしと思いだしたら底な
910承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:58:10.00ID:13E/8df+ 仮想通貨総ドナドナ状態
ワロエル
ワロエル
911承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:58:14.16ID:hBgb5h07 ハゲにハメられたわ
912承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:58:28.14ID:ssF9kboz 50万円代前半まで落ちるからショートいれとけばいいよ
913大谷ガエル
2018/11/19(月) 17:58:41.69ID:YleTClf1 70万のまで上がらないと取り戻せないなこれ…
914承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:58:49.49ID:8Kp/dm9V ここからジリ上げは無いな
リバも一気に下げた瞬間にちょっと戻すだけだ
リバも一気に下げた瞬間にちょっと戻すだけだ
915承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:58:53.13ID:MC6xnByd ハゲ先生信者息してる?
916承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:06.22ID:08Vk1nIy917承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:11.40ID:TwaE0eeB 今度は60万が強烈な売り場になる
本番はこれからだ❗
鬼ショータ
本番はこれからだ❗
鬼ショータ
918承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:13.00ID:91qWslJZ 59の次は底なし沼か
919承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:17.57ID:0fUZO3bR 夜中で55まで下がるわ
明日の朝電車止まるぞ
明日の朝電車止まるぞ
920承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:30.98ID:WYmSzClu >>911
Twitterやここでの助言、発言でポジションは絶対に持ってはいけない。いかなる条件でも。
Twitterやここでの助言、発言でポジションは絶対に持ってはいけない。いかなる条件でも。
921承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:58.86ID:91qWslJZ フルレバショート入れて61でストップ指して寝るか
922承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:59:59.32ID:AeJPfODu 70何ていくわけねーだろガイジwww
もう一年経つぞいい加減目冷ませwww
もう一年経つぞいい加減目冷ませwww
923承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:02.64ID:etilCr3x 65万とかいうガチでアカンライン割ったのに買ったやつwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:10.21ID:A/vR66K6 正解はロングボタンぶっ壊す、でした
925承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:14.27ID:aX63Jbvr 世界崩壊軍勝利って、ショート入れとけばよかったのにwなんでノーポジ宣言してるのに祝ってんだ
926承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:18.32ID:8YiElE1P うーん、行くとこまで行かないと止まらない感じ
927承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:18.35ID:dsFx5H5P 新ドル円スレから来たんやけど、、
お前ら大丈夫なん?(´・ω・`)
お前ら大丈夫なん?(´・ω・`)
928承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:24.46ID:1DwAuKi7 短期じゃもう落とせんな
929承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:25.26ID:93YOHihL 今日の帰りか明日の朝に電車止まったらゴメン
930承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:27.89ID:9r39oycm ブルームバーグのアナリスト「仮想通貨ビットコインはさらに下落」、価格は1500ドルに向かうと発言
931承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:30.45ID:hC9B035F BFがアフィプログラムやめたのって新規再開諦めたってこと?
932承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:40.48ID:nBq4ho5b これが生みの苦しみというものか、、 (´・ω・`) なんという灼熱の炎や。
933アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 18:00:49.14ID:PFy+CMQj 60.9ショート
今日のアーチャー様は本気にゃ♪
今日のアーチャー様は本気にゃ♪
934承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:51.76ID:oMTTvRbS こんなのとりあえず59万でL入れる場面だったなあ
触れなかったのが痛い
触れなかったのが痛い
935さとし
2018/11/19(月) 18:00:52.27ID:D3aFXlFc あげる
936承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:00:56.94ID:08Vk1nIy >>931
金融庁からなんか言われたんだろうな
金融庁からなんか言われたんだろうな
937承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:01:04.93ID:bgKmlkZW 操作してるやつが金融庁にびびってるのがわかるなwwwww
938承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:01:08.00ID:dsFx5H5P さあああ、10パー20パー当たり前に落とすでええ
939承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:01:19.37ID:A/vR66K6940承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:01:33.82ID:91qWslJZ チューリップの球根がなんと60万だよー。安いよ安いよー!
941承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:01:49.35ID:pQeHlOWB もう70万代に戻ることは数年ない
942承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:02:06.95ID:91qWslJZ 真剣10代フルレ場
944承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:02:21.44ID:NHSiztZU 何があったの?久しぶりにみたら60万割れてる
94557氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:02:42.28ID:OWBU9v3d まだ下。
946承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:02:57.29ID:al9UzDwo こんだけ下がるとガチホしてたクジラも焦って売り始めるやろな
947承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:03:01.09ID:08Vk1nIy949承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:03:43.91ID:91qWslJZ 現物勢はラグがあるからな。
950承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:03:51.81ID:hC9B035F スキャの報告なんて高橋みたいなことすんなよ、兆さん
951承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:03:57.39ID:Gr3DIDZU じゃあああああああああああああ!!!!!!
もう終わりじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!
この世の終わりじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
もう終わりじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!
この世の終わりじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
952承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:03:58.33ID:SChaDYXV リバ弱すぎる
これは今日でなくとも
まだまだ下に向かう気しかしないわ
これは今日でなくとも
まだまだ下に向かう気しかしないわ
953承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:04:05.25ID:08Vk1nIy 焦って狼狽売りしたお前らの買いで上がるようにしか見えん
売り煽りもアホみたいに増えてるし捕まってるやつ多いんだろ?正直に名乗り出ろよ
今後の短期方針を示してやる
売り煽りもアホみたいに増えてるし捕まってるやつ多いんだろ?正直に名乗り出ろよ
今後の短期方針を示してやる
954承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:04:15.10ID:/C2TnYdY ゴーン逮捕
95657氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:04:25.78ID:OWBU9v3d 底が見えてくるまで落ち続けよ
957承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:04:38.25ID:al9UzDwo ショート刈ってるのか?
底うったようには見えないけど
底うったようには見えないけど
959承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:04:53.61ID:91qWslJZ 朝の647000Sずっともっとけばよかった
960承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:05:09.85ID:8Kp/dm9V もう現物60万も無理だわ
961承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:05:25.54ID:yk3jj9mT ドテンロンゲストピーポーおる?
962承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:05:39.02ID:cUl7LL1x 現物60戻ってこれなさそう
963650000L
2018/11/19(月) 18:05:40.52ID:jeEOIzUC え?ロスカするのわし?
964さとし
2018/11/19(月) 18:05:43.76ID:D3aFXlFc あげるあげるあげるーーーーーーーーーーーーーー
965承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:06:00.71ID:EBXllRft966承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:06:03.94ID:DzLVH4Xo ビットフライヤーはFXより現物の方が最安値更新
乖離1.6
うん、まだまだ下がるな
乖離1.6
うん、まだまだ下がるな
967承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:06:29.77ID:08Vk1nIy968承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:06:45.07ID:33XNhkZR 流石に60万は切らんな
ロングで勝てます
ロングで勝てます
970承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:06:56.61ID:BXs7d7bP 底なんてないかもしれないぞ?
971承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:01.82ID:A/vR66K6972承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:13.43ID:08Vk1nIy973承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:17.96ID:Gr3DIDZU おいおい、いい加減底だと思ってたのに、まだ下がるのかよ。あとはスイス上げ年末バク上げ相場くるだけだと思って昨日大量に買っちまったじゃねえか。
まだ下がるとかあり得なくないか。
どうなってんだよ。スイスはどうした。
まだ下がるとかあり得なくないか。
どうなってんだよ。スイスはどうした。
974承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:23.46ID:vOTB7Ko5 ロンガーはなんで上がると思ってるの?
975承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:25.26ID:pQeHlOWB まあ、2017年の上がり分は丸々無くなるだろう
976承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:35.67ID:91qWslJZ ロット減らせよー
ロンガーは
ロンガーは
977承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:38.21ID:bgKmlkZW 金融商品取引法はそりゃあびびるわな
978承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:41.84ID:A/vR66K6 バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwww
もぐもぐwwwwww
もぐもぐwwwwww
979承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:45.03ID:WYmSzClu 専業以外ポジション持っちゃダメ
980承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:07:47.28ID:Gr3DIDZU ほんまに仮想通貨終わりきそう
981承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:08:04.35ID:SFriG2Vm まさか本当に60割るとは
982承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:08:34.34ID:WYmSzClu ゴーンが刑務所行く前に全部売ったのか… あいつ金もってそうだもんなあ…
983承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:08:43.54ID:91qWslJZ ちゃんとストップ入れとけよー
984承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:09:06.25ID:obmOETre おい関よぉ、買い場探しはどうした?見つかったか?
985承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:09:19.57ID:EBXllRft 3000ドル前後ぐらいから買いを考えたいな そこまで落ちるのはまだ少し時間が
必要かな
必要かな
986アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/19(月) 18:09:45.89ID:PFy+CMQj 60.7ショート利確
よししばらく様子を見てショートロングを決めよう
よししばらく様子を見てショートロングを決めよう
987承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:09:47.56ID:Gr3DIDZU 502おじさんが昨日大量にビットコ仕入れたってツィートしてたぞ。
あの人今頃泣いてるんちゃうか。
あの人今頃泣いてるんちゃうか。
988承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:10:19.14ID:08Vk1nIy 前から言ってるけどビットコイン自体は長期上昇トレンドの真っ只中だよ
ただしここのロングも短期のリバ狙いでしかないし底はもちろんもう少し下だとは思っている
でもここのショートは不利なだけだよ
維持率が高くても上がったら売り直して方が遥かに効率が良い
焦っても良いこと無いですよ
ただしここのロングも短期のリバ狙いでしかないし底はもちろんもう少し下だとは思っている
でもここのショートは不利なだけだよ
維持率が高くても上がったら売り直して方が遥かに効率が良い
焦っても良いこと無いですよ
989承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:10:31.78ID:UWVTRVNV なんでいきなりこんなに下がったの?
990承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:11:22.56ID:+iCy9Jq8 /⌒~~~⌒\
/ ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U ∩_∩) THANK YOU BTC ┌───────┐
α___J _J and (|● ● |
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ GOOD-BYE BTC WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
/ ● ● ( ┤ | | |
|Y Y \ またどこかで会おうね \. └△△△△┘ \
| | | ▼ | | \あ\ |\ \
| \/ _人| ∧∧∩゛ ∧_∧ | \り\ | (_)
| _/)/)/( ゚Д゚)/ (´∀` ) __ n \が\. |
\ / 〔/\〕 U / ∩∩ ( )o/ \ ヽ \と\ |
| | | c(*・_・) | |ヽ(´ー`)ノ_| | | (__丿 |. /\ \う | (-_-)
(__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_ ヽ_┘ └──┘(∩∩)
/ ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U ∩_∩) THANK YOU BTC ┌───────┐
α___J _J and (|● ● |
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ GOOD-BYE BTC WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
/ ● ● ( ┤ | | |
|Y Y \ またどこかで会おうね \. └△△△△┘ \
| | | ▼ | | \あ\ |\ \
| \/ _人| ∧∧∩゛ ∧_∧ | \り\ | (_)
| _/)/)/( ゚Д゚)/ (´∀` ) __ n \が\. |
\ / 〔/\〕 U / ∩∩ ( )o/ \ ヽ \と\ |
| | | c(*・_・) | |ヽ(´ー`)ノ_| | | (__丿 |. /\ \う | (-_-)
(__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_ ヽ_┘ └──┘(∩∩)
991承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:11:46.76ID:AKboA5pp まぁどっかで一度焼かれるだろうけど
先物期限が遠くてよかったね
先物期限が遠くてよかったね
99257氏 (現物ロング)
2018/11/19(月) 18:11:59.26ID:OWBU9v3d 上がる気配なし->みんなロング入れない->上がらない。
(小学生レベルの話)
(小学生レベルの話)
993承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:12:04.76ID:z034kYpj 落ち着いた
994さとし
2018/11/19(月) 18:12:15.46ID:D3aFXlFc さとしです
つよいね
つよいね
995承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:12:28.18ID:hC9B035F 今年はBFからメール来る度に下がったなー
996承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:12:33.85ID:4HyE0q2I リップルが上昇してるうちは暴落しないでいられたけど上昇が止まったからこっちは祭りだわね
997さとし
2018/11/19(月) 18:12:41.71ID:D3aFXlFc さとしです
大きなせり蔵が終わりました
あとは上げるだけ
大きなせり蔵が終わりました
あとは上げるだけ
998承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:12:44.67ID:08Vk1nIy >>989
ビットフライヤーがアフィリエイトプログラムを終了したから
ビットフライヤーがアフィリエイトプログラムを終了したから
999承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:12:57.40ID:gd6//bDW 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:13:06.78ID:08Vk1nIy >>995
その通り
その通り
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 15分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 15分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]