探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1848【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/19(月) 14:57:15.69ID:I2dLpl+Y
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1846【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542508232/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1847【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542544154/
2018/11/19(月) 14:57:54.48ID:ay26+IZz
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!

ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:57:56.07ID:BmbxfYks
戻す価値ないやろ
もっと下げろや
2018/11/19(月) 14:58:20.93ID:90/q2E+B
乙😘
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:58:34.80ID:fqBijaW0
あかんビットフライヤー重すぎて勝手に1枚フルレバロング入ってて致命傷なんだが
そしてそれを損切りすらできんからもはや為す術ねーわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:58:43.62ID:OmhStSAi
ぷちパヨ

今の下げで突っ込みショート量産されたろw
2018/11/19(月) 14:58:49.29ID:SMYSqd6E
下げようとしてもムダムダムダムダムダアアァァァ!!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:58:52.35ID:bENzwDG5
セリクラこねえええええええ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:58:56.06ID:bzQ17L4w
久しぶりにzaifで
がっちりモナ買いこんだわ
2018/11/19(月) 14:59:00.84ID:0Kwk8VlW
>>1

ありがとう
2018/11/19(月) 14:59:09.51ID:ay26+IZz
ビットコはもうダメだろ 株 為替やろう。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:59:11.90ID:/urQONrc
買い煽ってた奴が今度は下目線になったから一回糞リバ来ると思った
多分これまた落ちずに横這いするぞw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:59:14.36ID:jzj18nVX
>>1
乙です。
2018/11/19(月) 14:59:16.64ID:p1/MSXld
>>1
(´・ ω・`)ノ 乙
前回下お髭もないね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:59:22.79ID:2tFu0a5h
ガラの原因これ?

ジハン・ウー氏インタビュー:仮想通貨ビットコインキャッシュハードフォーク後の現状

>>弱気市場は今後も続くかもしれないが、2年以上など長期間続くことはないのではないか。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:59:44.23ID:9cOa4FZ5
>>1
おつ
やっぱ吉木クソだわ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 14:59:49.33ID:Fm8bABri
wwwww
底ショーター
2018/11/19(月) 14:59:53.71ID:W904mn6Q
狼狽して損切ったアホおりゅ?
2018/11/19(月) 15:00:18.55ID:5nxH9wSb
底100倍ショートマンがさっそく死んでた
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:00:32.71ID:Qt4bp6kq
BTCの突っ込みショートはほんと儲からない
未だ学習しない馬鹿も多いけど
2018/11/19(月) 15:00:36.80ID:oJQRAszL
俺バイナンスで基軸としてBTC持ってるだけなのに損するんだが
USDTもリスクあるしな
これUSD無いんかい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:00:41.93ID:k6syJ8sk
死んだロンガーです。

最後の気力で底ロングかました
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:00:53.59ID:/urQONrc
USDCなかったっけ
まだだっけ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:00:56.00ID:fqBijaW0
仕事中やしもう放置しとくわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:01:00.87ID:bENzwDG5
CCのNEMバグったのか馬鹿買いが入ったのかどっち
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:01:19.27ID:+tBbo44m
1年ぐらい様子見しとくか。
いずれにしろジリジリ下がっていきそう。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:01:19.84ID:al9UzDwo
また掘るぞ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:01:22.01ID:Fm8bABri
下げ相場で死ぬショータとか
もう腹抱えてワロリンwwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:01:33.53ID:3n83En8j
鬼リバ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:01:43.52ID:oheekNs0
なにこの相場wwwwwwww
2018/11/19(月) 15:01:55.54ID:ReFrIShx
また下やで〜
ずっと下やで〜
永遠に下やで〜
2018/11/19(月) 15:02:00.51ID:SFriG2Vm
やっぱ60万は買われるんだ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:02:33.92ID:sZjkCtcN
あぶねえ10万負けから1万勝ち、、助かった...
2018/11/19(月) 15:02:36.66ID:ay26+IZz
平均株価 為替の方が素直に動くからビットコより簡単だぞ マジで。
2018/11/19(月) 15:03:06.64ID:oJQRAszL
>>23
それもテザーどうたらでリスクあるんじゃないの?
円かUSDとかに変えて置いておきたいけど海外組は無理なんだな
一度決めたコインがあるなら暫くホールドして予定が無かったら日本の取引所に送って円持つ感じか
2018/11/19(月) 15:03:11.28ID:2m2kVOrT
逃げとけよ
今晩すごいのくるぞこれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:03:28.06ID:T1Y+UHB7
またメンメン砲?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:03:38.01ID:Fm8bABri
はい全モ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:03:46.82ID:9cOa4FZ5
アタマとシッポはくれてやる戦法が一番だな
8割分取れたししばらくは静観する
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:04:32.13ID:eHd0FCU3
綺麗な戻り売りポイントだ
間違ってもロング飛びつかん方がいいぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:04:53.44ID:WYmSzClu
これセリクラやん
2018/11/19(月) 15:04:53.47ID:i2xUTVBB
うーん退場土日できるだけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:05:12.78ID:oheekNs0
またゼンモのゼンモくるパターンか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:06:31.57ID:al9UzDwo
また偽セリクラ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:06:31.99ID:08Vk1nIy
もうだめだおしまいなんだああああ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:06:41.39ID:3n83En8j
土壇場ショート切り替えで
−7万が+7000に(;´Д`)
前スレで兆口に質問してた
死にかけロンガーだが
兆口は大丈夫かね?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:07:40.19ID:WYmSzClu
ハゲ先生大敗北じゃん。やっぱハゲやな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:07:42.73ID:QmxvTcoG
57万試しにいくのかね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:08:02.15ID:RIH/87Kf
>>46
よかったね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:08:15.05ID:2Ps22Pgx
朝上目線ばっかだったもんな
高橋くんとかいう雑魚コテハン生きてる?ww
2018/11/19(月) 15:08:29.66ID:ay26+IZz
ビットコとか危なすぎる。
まだトルコリラでスワップ金利もらっていた方がウマウマ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:09:02.80ID:al9UzDwo
これはあかん
セリクラじゃない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:09:25.23ID:3n83En8j
もう 怖くてロング打てない(;´Д`)
底が見えないよ 30万になってもまだ落ちそう
2018/11/19(月) 15:09:43.97ID:SMYSqd6E
兆口はいつも無傷だよ 何故かはわかる人にはわかる
2018/11/19(月) 15:10:00.79ID:W904mn6Q
ハゲクラスだと無限の維持率あるから
来年すら見越してのLだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:10:02.00ID:Qt4bp6kq
下げ仕掛け失敗感はあるけど
アルトは戻らず
どうなるかね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:10:32.10ID:Dfh3tlHw
おわりやね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:10:54.41ID:qBum2/Eq
ゴミ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:11:15.57ID:3n83En8j
>>49
おお! サンクス
あなたにも幸運を
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:11:40.46ID:I3ToHMGB
アルトコインなくなりそうやね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:11:52.84ID:oheekNs0
さっきの下げの時
乖離マイナスになってないのかw
まだ底あるね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:12:03.40ID:87L8Xwct
お前ら稼がせてもらってその言い草はないぞ!
ロングしてれば簡単な相場だったのに
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:12:09.41ID:3n83En8j
>>54
エアトレ?(笑)
2018/11/19(月) 15:12:22.49ID:ay26+IZz
イーサ 今週一万切るんじゃねえか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:12:24.89ID:Hwo/we3K
62万でしっかり利確
昨日の寝ショートのストップ500円だけ超えて下げやがってマイナス抱えてたけどだいぶプラ転した
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:12:52.94ID:al9UzDwo
また底底詐欺かよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:12:54.66ID:9cOa4FZ5
しばらくはここで揉み合うのかなぁ
今突っ込むのはLだろうがSだろうがただのギャンブル
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:13:20.10ID:SdersMQk
>>61
この低価格で乖離高すぎだよな
誰も現物買ってないんだろう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:13:21.03ID:GYZcBcvi
リップル以外終わってるー♪
2018/11/19(月) 15:13:30.69ID:WmIgsed6
年末80万も苦しいか…
30万くらいになってそうだな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:13:33.11ID:Y9fCIQgO
BCHのハードフォークのせい
ここに来てまた問題噴出。真面目に業界の未来考えてる人はいないの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:14:42.92ID:3n83En8j
>>51
ここで宣伝して あんたから作ってくれた
人は結構いるの?
なんか 嫌な人じゃなさそうだし
俺も作くるだけ 作ってみるかなぁ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:15:09.31ID:eHd0FCU3
仮想通貨の本格的な現金化の流れだな
アルトも投げられてるし終わったな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:15:25.01ID:QmxvTcoG
MEX今日は上から下までだいたい400ドル幅やな
w
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:15:51.93ID:oheekNs0
少しずつ上げながら
ショート仕込んでるな
ハイレバショート刈ったら全力で下げさせる
ほんま大人は悪いやっちゃ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:16:02.65ID:al9UzDwo
円とドルが最強なんだから仕方ない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:16:15.13ID:Li021og/
>>69
垂直落下してるやんけ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:16:30.90ID:RR7FfOua
おまえらビットコインゴールドって覚えてるか?
俺は忘れた
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:16:57.82ID:gD4HeJJD
イーサってもうだめなんか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:17:03.73ID:bXhhTssM
結局力で解決するんだから野蛮なシステムだ
2018/11/19(月) 15:17:06.84ID:ay26+IZz
>>72
13人が作ってくれたよ。
2018/11/19(月) 15:17:12.59ID:8pdJsVOq
仮想通貨が簡単に分裂していったら勝手に価値落ちるわな
2018/11/19(月) 15:17:16.50ID:H3qoAkI+
いやぁ気持ち良くガラってるねー
ロンガー息してる?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:17:18.93ID:DQefaYmR
初心者です。
みなさん維持率ってどのくらいにしてますか?
気合入れてロングしたらこの下げで・・・
ちなみにBBトレです。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:17:20.38ID:87L8Xwct
やっぱここのロンガーはちゃんと
利益出してるんだな
さすが
86アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/19(月) 15:17:40.22ID:/C2TnYdY
私の言った通りだな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:17:45.21ID:3n83En8j
底上げしながら ジリジリ上目指すように
見せかけて これだもんなぁ
酷すぎる
2018/11/19(月) 15:17:55.52ID:ZuvU5qzr
リップル耐えてるとかリップル強いとか抜かしてる奴いるけどさぁ
2月頃のイーサみたいだな
イーサは強いなぁ(笑)
2018/11/19(月) 15:17:58.72ID:p1/MSXld
>>79
(´・ ω・`)イーサンは来年じゃね?
色々控えてるから現物買っといたが
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:18:01.72ID:WYmSzClu
今の上げで300円儲かったわっはっはっは
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:18:41.43ID:08Vk1nIy
>>88
あったなw
2018/11/19(月) 15:19:06.17ID:9hw9WQLN
これが噂に聞くブルセラか?(´・ω・`)
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:19:08.78ID:al9UzDwo
耐えれんと次は61で止まらんぞ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:19:36.06ID:gD4HeJJD
>>89
そうなんか
なんか時価総額2位の強さが一切見えなくてな
2018/11/19(月) 15:19:54.74ID:8pdJsVOq
リップルが強いというか
イーサがヘボくなった
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:20:10.98ID:k6syJ8sk
底ロングできたから、なんとか息してるわ
もう無理かと思った
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:20:34.14ID:3n83En8j
>>92
その顔文字は まさか グラマス?
じゃないか(笑)
彼はトルコで失踪したはず
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:20:49.70ID:2Ps22Pgx
>>92
おめぇ30代後半だな( ・`д・´)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:20:53.52ID:al9UzDwo
買っても買っても底じゃな〜い♪
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:21:27.01ID:ssF9kboz
昼寝ショートガッチリ儲かってしまったw
2018/11/19(月) 15:21:56.03ID:7KBGz4RG
>>87
言うほどか?今回のとか646付けた後買いがついてこないの見たら下がるとしか思えんかったわ
2018/11/19(月) 15:22:03.14ID:YWbOh+T1
最近のアルトで急騰して価格維持してるの無いから
FCTもそのうち落ちてきて、他も巻き込んで死にそう
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:22:04.61ID:Y9fCIQgO
>>88
すぐトレンド変わるから半年後もどうなるかわからない

規制、規制って言っても何でもありだから規制も無理だね
ダラダラダラダラしてる金融庁もムカつく
2018/11/19(月) 15:22:38.37ID:ay26+IZz
>>79
ビットコが後 10万下がったらイーサ一万切ると思うよ。
ICO運営の保持分もあるし 今年の最安値を更新したらロスかロング売り戻し祭で 超危険だと思う。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:22:47.68ID:al9UzDwo
さあ60万アタック始まるでー
2018/11/19(月) 15:22:54.80ID:9hw9WQLN
>>97
そんな糞コテじゃねーわw

>>98
四十路です(´・ω・`)
2018/11/19(月) 15:22:59.20ID:cE81bFDc
ぎゃああああああああああああああああああああ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:23:04.00ID:BHB1nsO5
>>93
たし🦀
60で反発出来るかどうか
2018/11/19(月) 15:23:53.68ID:DheBXJBR
fx615L刺さっとるやんけ
上がっておくんなまし
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:24:00.03ID:RIH/87Kf
取引所に金置いとくの心配になるレベルになりつつあるな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:24:09.07ID:WYmSzClu
大きな動きの時指値は死ぬな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:24:17.00ID:9cOa4FZ5
やべぇ突っ込みてえ
我慢しろ我慢しろ我慢しろ我慢しろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:24:27.79ID:al9UzDwo
三尊否定されたな
もう終わりや
2018/11/19(月) 15:24:40.52ID:nzlyP2O0
>>94
はぁ?二位は大正義リップル様なんだが?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:24:43.20ID:sCLOB4nu
なんぼでも儲かり夜
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:24:58.95ID:Dfh3tlHw
うんこ
2018/11/19(月) 15:25:11.91ID:9hw9WQLN
えっもしかして仮想通貨いったんリセットボタン押そうとしてる(´・ω・`)?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:25:48.11ID:+NyNjf/I
おまえらウェブボットって覚えてるか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:26:31.04ID:08Vk1nIy
>>118
結局人間様が恣意的に改変するから願望予想になっちゃうウェブボットちゃん
2018/11/19(月) 15:27:03.62ID:p1/MSXld
>>94
(´・ ω・`)今年はイーサ系が色々やらかしたり死んだりしたからね。
今よりは少しは上がると思うから
一応買ったけど、、
自己責任なのぜ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:27:06.73ID:0fUZO3bR
このじわさげいとてきだろ
クレイグほってるな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:27:09.52ID:ATKnYnBu
アルトコイン完全に底が抜けちゃってる
誰も買ってない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:27:49.22ID:RIH/87Kf
ずっとショートしてるのにチキってるから大してもうからねー
こんな日にすら稼げないなんてセンス無し男だ
2018/11/19(月) 15:27:50.10ID:5nxH9wSb
イーサ80ドルになったら買います
2018/11/19(月) 15:28:05.59ID:ay26+IZz
取引所も採算取れなさそう。
BFとかFXしか誰もやらないでしょ。
しかも 続々退場していくし マイナーも採算取れなくなってしまったら 負の連鎖でどうなるのかな?

仮想通貨業界のセリクラで 大手参入チャンスが来るのか?
2018/11/19(月) 15:28:06.14ID:H3qoAkI+
効率良いグラボつかってるマイナーの損益分岐点は40万くらいだっけ?
2018/11/19(月) 15:28:29.95ID:OjjgDKoV
ガチホしてれば必ず報われた去年と真逆で握ってた時間だけ損失が増える
年になっちゃったな。来年は新規来ないだろうなぁ
2018/11/19(月) 15:28:34.07ID:p1/MSXld
(´・ ω・`)リップルさんは完全に買う機会のがしたから、、
まぁ、頑張るといいおって感じ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:28:38.45ID:qYt9T6CF
今日来てるのって何下げ?
雰囲気?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:28:43.73ID:eHd0FCU3
50万くらいでは流石に止まるんじゃないかな
とりあえず60は割れるな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:29:01.34ID:al9UzDwo
イーサ上場来安値!
無間地獄へ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:29:27.95ID:J0vzJ3r2
何というゴミ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:29:34.77ID:Y9fCIQgO
BTCも底抜けしないと
BTCが中途半端に粘ってるからダメだ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:29:34.99ID:gZP7fga8
20兆きるな。
2018/11/19(月) 15:30:16.32ID:ay26+IZz
イーサ ロスか祭り ICO運営の逃げ売り来そうですね。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:30:34.29ID:Qt4bp6kq
アルトが全然だめだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:31:25.21ID:dBTpmpwc
こんな安い値段で買えるなんてないぞ!
半減期あげがあるからロング!
138アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 15:31:25.52ID:PFy+CMQj
62.4ロング損切り(30枚換算で3.4万幅マイナス)
暴落後まだプラスだがだいぶ減らした
だめだしばらくnoポジにするわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:31:31.02ID:al9UzDwo
完全に60万割れますわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:31:38.94ID:dcm22t+C
>>125
ハードフォーク分のポッケナイナイで充分稼げそう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:31:48.56ID:9YMobsvS
今日いなごフライヤーの音が全くならないんだけど直し方わかる人いる?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:32:12.32ID:ri8LQmuP
ビットフライヤーw
ビットフライヤーw
みんなで歌おうwww
ブビビビ💩ビットフライヤーw
明日は晴れるさw
ビットフライヤーw
ビットフライヤーw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:32:20.75ID:dNVvMezS
あれ、60.5S的我死亡?
2018/11/19(月) 15:32:29.18ID:8Lw7UFxZ
誰かクレイグの始末おねがい
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:32:42.58ID:Qt4bp6kq
マイナーの損益分岐ラインは安い設定でも71万とか聞いたけど
2018/11/19(月) 15:32:48.59ID:p1/MSXld
(´・ ω・`)しかし、、今ビットコが死んだら
全トークン死ぬんじゃ、、?
換金、、
テザーは無いし
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:33:10.88ID:/urQONrc
BTCはともかくアルトは高すぎたよね
期待が先行しすぎて実態と価格が乖離しすぎ
その辺の中堅以下アルトは普通のベンチャー企業の価値を考えるとまだまだまだまだアホみたいに高いわ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:33:15.73ID:9cOa4FZ5
自動売買ロボットくんさぁ
なんだいこの含み損は?(呆れ)
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:33:46.25ID:Qt4bp6kq
ショートを積むところでもなさそうだけど
アルト見てると売りたくなるねw
2018/11/19(月) 15:33:58.88ID:ay26+IZz
BTCが崩壊したらTRONとADA買いたいな 後はいいや。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:34:18.34ID:dBTpmpwc
結局うまいやつはみんなロングしてんだよなー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:34:57.56ID:3n83En8j
>>138
そうかぁ(;´Д`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:35:00.20ID:Y9fCIQgO
>>125
クソ金融庁の規制ラッシュと業界低迷で八方塞がり
新規通貨上場すら無能金融庁にお伺いたてないといけない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:35:09.50ID:Dfh3tlHw
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ兄さんw

兄さんが知らないわけないだろ?
2018/11/19(月) 15:35:14.80ID:toJ8iLR8
仮想通貨なんて1円の価値すらねーよ
チューリップより価値がねー
仮想通貨はオワコン
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:35:25.26ID:fqBijaW0
俺売ったつもりが63.4で買ってて爆死してるんだがはよ迎えにこいや寒いんだわ
2018/11/19(月) 15:35:38.27ID:FZmZGVK/
ゴミフラきめぇ
なんのbotやねん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:36:09.06ID:sNeFbFRU
兆口が損切ったのでL投入
2018/11/19(月) 15:36:45.59ID:+2nA1f3a
マイニングのおかげで非中央集権が保てるって話だったけど
現実見ると必ず競争に負けて掘れなくなるか赤字転落で撤退になり
最後まで生き残った所が支配する構造だったな
2018/11/19(月) 15:37:41.36ID:ay26+IZz
トレード下手くそ(俺)みたいな人は ノーポジで 大分下がった時に 入れば良いんじゃないの?
今 入っても 金減らす下手くそだと自分で思ってるから 下手くそは下手くそなりにノーポジが良いと思う。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:38:08.57ID:QmxvTcoG
ビットコインゴールドは
なぜ、あがってるんやろか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:38:25.48ID:Dfh3tlHw
乖離2%もあるんか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:38:30.85ID:ueIGjV5G
>>156
標高200メートル付近はもっと寒いぞ
まだ生きてるかどうかはわからんが
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:38:57.04ID:WYmSzClu
>>150
どっちもスキャム
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:40:02.59ID:al9UzDwo
さあ今年1番大事なとこやで
集中集中
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:40:06.61ID:eHd0FCU3
とまらんね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:40:21.06ID:QmxvTcoG
>>138
BF FX?

65.8Lやった?
2018/11/19(月) 15:40:47.44ID:nkfyYKex
仮想通貨 専業主婦いちごとかいう奴はヤラセだろ。
普通そんな大儲けしてたらこっそりやるし、ブログとかでチマチマ小遣い稼がんだろ。
普通の主婦が家事の合間に3,000円からFXを始めて数千万とか、
情報商材屋、セミナー屋のキャッチコピーまんまやんけ。
2018/11/19(月) 15:41:49.91ID:8muNALly
>>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)


1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
  日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw

2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
  韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
  そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw

3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
  移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
  移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相

4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
  どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
  差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
  「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
  差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw

5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
  中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
  原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw                     
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:41:52.22ID:vOTB7Ko5
兆ろさんノーポジとか指標なくなって困るやん
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:41:52.63ID:Y9fCIQgO
>>164
BTCもスキャム
XRP以外全部スキャム

業界事態がスキャム
172アーチャー兆口ですにゃん♪ キャッシュ
垢版 |
2018/11/19(月) 15:41:58.90ID:yMgYXBTE
兆口から ハードフォークして
生まれた ロンガーのワイ
無事に死亡 サヨナラ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:42:12.37ID:hfxYfpro
fx62ラインの殴り合いだね
ここ耐えたところで上の重さが全く変わってないから下ぶち抜いてほしいところ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:42:18.95ID:08Vk1nIy
>>171
アホかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:42:55.41ID:D4ZQLfEi
仮想通貨に本質的な価値はないので、短期的な値段の変動はあれど、最終的には必ずゼロ円に近づいていくのです
バフェットがビットコインに5年モノのプットオプションがあれば買いたいと言ったのはそのためです
2018/11/19(月) 15:43:34.88ID:ay26+IZz
>>172
ここで再挑戦しようぜ XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!

ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから再挑戦。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:43:41.06ID:d8MoJev7
bffx600000〜616000に散らばしとったロング拾って625000で売り
パチスロでそれなりに引けたときくらいの利益出たありがとう😊
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:44:25.53ID:qGV8y0O7
流石にロングして損してるやつ擁護できんわ
馬鹿としか言えない
上髭びんびんで思っ切り売り仕込まれてたじゃん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:44:32.53ID:WYmSzClu
>>168
6爺とかいうやつもあやしい。テクニカルも何も知らないであんなに稼げるわけない。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:44:32.74ID:2tFu0a5h
もう終わりだ・・・・
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:44:41.70ID:J0vzJ3r2
ETHもETCも終わってんな
1年前の約半分じゃねーか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:44:45.03ID:PWZabwx2
FCTて何で上がってんの?
退避先なの?
2018/11/19(月) 15:44:54.63ID:cEKohB85
>>144
今部屋探してるんだけど、隠した場所忘れてデスノート見つからないの…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:45:56.15ID:al9UzDwo
くっぞ
衝撃に備えよ
185アーチャー兆口ですにゃん♪ ゴールド
垢版 |
2018/11/19(月) 15:46:41.64ID:OBecFCJ6
無事にキャッシュから ハードフォーク完了
性能upして ショーターに変身したで
こんにち波
2018/11/19(月) 15:47:23.72ID:szPYVW+3
ビットコインは機関投資家参入で上がるとか言われてたけど、先物見る限りはその機関投資家連中がガチ売りしてるんだよな
そりゃ下がるはずだわw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:47:28.03ID:D0mIUsj3
久しぶりに戻ってきたけどおもろいな
みんな息してる?(^ω^)
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:47:38.12ID:08Vk1nIy
>>176
みじかいや(ry
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:48:18.41ID:7kysDH5p
>>84
私は現物だから安くなったら買い増ししてて、塩漬け通貨はウォレットで運用してます。
https://plustoken56.hatenablog.com/entry/2018/11/07/020245
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:48:29.08ID:ssF9kboz
今からショート入れても間に合うから入れてみ?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:48:33.07ID:NEzyJP9t
名前は言わないけどあのおじさんが全部投売りして一回0円にしないと復活は無理
おじさんは0円でBTC入手してるんだから損切りが存在し無いから1円でも値がついてれば売れる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:48:41.37ID:Bh0PZVhZ
ワイ現物組
今年頭: 利確したいけど税率55%を恐れ、ガチホ継続
夏頃: 思ったよりも調整期間長いな・・・やばくねこれ・・・ガチホ継続
現在: あかん利益どころか損益になってもうた・・・このまま心中か?ガチホ継続

こんな感じでタイミング逃し、米や中華に巻き上げられてる日本人も多いはず
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:49:09.37ID:82pT82VD
>>192
俺やん
2018/11/19(月) 15:49:52.27ID:iNMrsQj7
あと3000ドル位は落ちるんだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:50:06.32ID:NEzyJP9t
>>186
正直機関投資家はいずれ買い戻さんといかんからいいんだよ
本当の癌はマイナー特に初期の連中
2018/11/19(月) 15:51:09.71ID:H3qoAkI+
すごおおおおおおい
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:51:32.11ID:WYmSzClu
ロング入れようとしてるの俺だけ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:52:39.21ID:al9UzDwo
機関投資家参入なんて下げ要因でしかないよな
機関投資家の売りのしつこさは異常
2018/11/19(月) 15:52:39.56ID:RXcW1ZCb
mex変な髭ついたな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:53:11.58ID:Dfh3tlHw
激しいな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:53:23.49ID:140Z4FhB
やばい
焼かれたせいで税金たりんわ
バイクとゲーム売るか…
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:53:29.32ID:/urQONrc
>>192
なんで最低税率分利確しなかったのか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:53:36.85ID:dcm22t+C
>>186
知ってるか
ビットコインの最高額はみんなが待ち望んでたCME開始日なんだぜ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:53:50.77ID:o7ppJw+W
さっき10秒くらい注文通らんかったから中々激しい殴りあいしとるなこれ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:54:01.08ID:al9UzDwo
お前ら庶民が買ってる間は上がるわけない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:54:11.30ID:zvudicOF
>>50
昨日ビッチスレで見たな 高橋くん
SV 買い勧めてたよ95ドルくらいのとき
今76ドルだけどな
テクニカル的にどーとか....
2018/11/19(月) 15:54:26.81ID:67XT6gHa
市場全体で見えるとまだ悲観するほど落ちてないね
btcは元が高過ぎるから
2018/11/19(月) 15:54:47.58ID:+2nA1f3a
先物開始で皆喜んでたよな。どうみても個人の難易度上がるのに
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:55:06.58ID:DzLVH4Xo
短期は別にして、やっぱり中長期的にはどう考えたって下がる
理由はヌゥの世界崩壊論で述べている通り
資本主義的にも経済学的にも上がるわけない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:55:29.82ID:c4AkDJQR
はいロング爆益
はぁ今日だけで10万幅取れた
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:55:59.81ID:hfxYfpro
ハゲ先生信用したやつwwwwwwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:56:19.54ID:Dfh3tlHw
>>210
どこの時代からきたん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:56:38.82ID:QmxvTcoG
>>197
ロング入れたいけど
様子見組
多いかと
2018/11/19(月) 15:56:40.74ID:bTZ+Cifq
アルバイターだけど仮想通貨混ぜて38万円超えたら、所得税50%払わなあかんのでしたっけ?来年の健康保険の年額と住民税も跳ね上がるんだよな?
2018/11/19(月) 15:57:10.76ID:FZmZGVK/
キチガイみたいに髭つけにくるガイジなんやねんw
キャッチ旨すぎw
2018/11/19(月) 15:57:46.44ID:eZQHUY4R
フルボッキ昇龍拳来るぞ
2018/11/19(月) 15:58:10.28ID:gd6//bDW
>>214
んなわけねーだろ

住民税と保険料もその利益だとゴミのような金額だ気にすんな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:58:15.16ID:c4AkDJQR
答えは上でしたね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:58:23.92ID:Bh0PZVhZ
>>202
年始に下がるとは予測できたけど、
あの頃は夏ごろからは上がり始め年末には年始より高値つけてると思ってました
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:58:35.61ID:Dfh3tlHw
下髭増えてきたからあげ警戒や
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:58:43.16ID:/qL2bmnm
欧州勢がおんどれらを襲う
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:59:01.21ID:NEzyJP9t
数年冬眠する気だったらロングすればいいんじゃないの
短期で儲けたいのにロングはちょっと意味わからん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 15:59:41.94ID:DzLVH4Xo
俺はカズマックスのサロン入ってて、確かに利益は出てて稼がせてもらってる
テクニカルなども色々教えてくれて感謝してる
だからサロンを辞めるつもりは全くない
ただ、テクニカルうんぬん以前にbtcはやっぱりヌゥの言う世界崩壊論で述べてる結末になると思う
2018/11/19(月) 16:00:00.24ID:8pdJsVOq
>>214
一回自分で調べてこいよ
225吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 16:00:16.07ID:1wHJmsnU
兆口糞ワロタwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:00:33.34ID:al9UzDwo
こんだけ下げてもセリクラ感が無いからなあ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:00:57.55ID:Y9fCIQgO
>>214
所得税45%は利益4000万以上
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:01:07.04ID:Eoj0yeei
ベーコンフライヤーの乖離が2%あるからまだまだ掘るぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:01:11.03ID:c4AkDJQR
>>223
カズマックス昨日みごとにETFで踊らされた素人だぞ
2018/11/19(月) 16:01:11.07ID:aZxNj9Tm
最新予想が出た
ビットコインは1500ドルまで下落するってよ!

https://fnnews.jp/archives/2601
2018/11/19(月) 16:01:20.48ID:8pdJsVOq
>>223
君詐欺に引っ掛かってるでw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:01:23.19ID:avx7/hnU
毎回無意味にリバルからセリクラ底打ちにならんのよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:02:06.37ID:XpYmUlhF
>>145
40万だぞ
2018/11/19(月) 16:02:16.19ID:GPgdFHQa
50万目指してるね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:02:17.35ID:Bh0PZVhZ
>>214
1800万以上の利益でて50%
基本的に900万以上の利益出ない場合はサラリーマンと似たような税率やから気にするな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:02:25.66ID:NEzyJP9t
ビットコイン100万枚買う奴がいないかぎりはずっと売り圧は続く
誰か買え
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:02:34.89ID:Y9fCIQgO
最低50万は割らないと
30万割って20万くらいなったらさすがに下がった感がある気がする
2018/11/19(月) 16:02:46.11ID:YuSIGpWQ
ピザ2枚買うのに1万ビットコイン払う時代来んのけ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:03:49.53ID:c4AkDJQR
60万なんてわらねってwww
70万割るのに1年かかってんだぞwww
あと2年で半減期でそれまでに250万くらいになってるだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:04:00.96ID:Dfh3tlHw
あげ弱いな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:04:02.35ID:BHB1nsO5
>>214
黙ってたら大丈夫
派手な買い物などは控えてな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:04:32.19ID:mBPysQoZ
619L上がるぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:05:01.08ID:DzLVH4Xo
>>231
カズマックスが詐欺でもなんでもいいよ
俺が儲けさせてもらってる事実は変わらないから
要は俺自身が稼げれば他人が詐欺師だろうとなんでもいい
俺自身が詐欺師なわけではないから
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:05:16.43ID:avx7/hnU
どうせ朝には割れてるんだろうな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:05:22.42ID:eHd0FCU3
上がらんよ
スケベロンガー溜まりすぎてる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:05:50.59ID:QmxvTcoG
この前BF現物
592,000円まで落ちたぞ
11月15日の夜
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:06:38.84ID:140Z4FhB
>>246
−乖離8%
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:06:47.86ID:TlJewXxv
スイスでETF承認キター---!
https://crypto-times.jp/first-crypto-etf/
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:06:48.71ID:9LFVQnv1
多分、やけど
マイニング水準が70万そこらやったから、
それを割ってきたと言う事は、マイナーも窮地に立つから
えっと、普通に、50割るともう꒰。・ω・`;꒱*:・
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:07:35.01ID:tSlkwa3n
ガチで終わったな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:07:36.91ID:avx7/hnU
ネム10円割れ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:07:41.07ID:c4AkDJQR
>>243
他人が詐欺師でもいいという発言は
共同罪に問われる可能性がありますね。
しかも、罪を認めるというセット付きです
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:08:31.05ID:ssF9kboz
>>197
学習しない人はどこにでもいるんだなぁ
2018/11/19(月) 16:08:44.59ID:5+GFf2FG
アホのカスマックスETF見てロング噛ましとるからなw
あいつほんと下手くそ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:10:05.85ID:vOTB7Ko5
総悲観は買いやぞ

実はまだ総悲観じゃないんだけど…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:10:44.74ID:NEzyJP9t
>>253
学習してれば脳死でショートすればいいっていうのも死ぬけどな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:11:14.82ID:9LFVQnv1
>>249
予想じゃやっぱし、年末税金関係もあるし、んー30くらいは行くかなと꒰。・ω・`;꒱*:・
ただ、来年、真空直下、で落ちて、真空上げななのか、じわ下げじわ下げなのかどっちかなと思ってるかな꒰。・ω・`;꒱*:・
前者なら、引き続き下がるし後者なら期待はするけどね꒰。・ω・`;꒱*:・
ただ、一度リセットとなると1万円でもなる可能性あるよね꒰。・ω・`;꒱*:・
あくまでクソコテ予想やからスルーしてね
꒰。・ω・`;꒱*:・
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:11:22.46ID:Y9fCIQgO
BTCが50割ってくれないと総悲観にならない
2018/11/19(月) 16:11:25.40ID:9hw9WQLN
現物買ってFXで売ってたらヘッジなるけど、全決済してる状態と何が違うの?
2018/11/19(月) 16:12:00.14ID:vAmfDb/4
おんぎゃああああああああああ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:12:01.39ID:RL0tK4Hn
金持ちが喧嘩なんかするかよ
喧嘩する振りしてプロレスしてるだけ
下げるだけ下げて底値で買う魂胆だろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:12:20.80ID:QmxvTcoG
60万割らないっておもってるひとが多いと
50万台でセリクラか

60万はみんながわれると思ってる場合は・・・
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:12:30.86ID:z2qjivgB
>>248
電子ゴミの詰め合わせバスケット!!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:12:34.37ID:dcm22t+C
>>259
FXと現物は値動き違うからまあ

あと年跨げば税金対策にもなるぞ
利確を後に回す的な
2018/11/19(月) 16:12:42.47ID:vAmfDb/4
誰だよ底だって言った奴
出てこいや!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:13:09.73ID:3n83En8j
>>257
あんた なんで自分と会話してんだ?( ´・ω・` )
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:13:15.95ID:BHB1nsO5
>>265
そんな奴おらんヤロー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:13:40.53ID:08Vk1nIy
うわあああああああ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:13:52.34ID:NEzyJP9t
スイスのETFなんて昨日のニュースだろ
それでちょっと上げたけど速攻売りたたきつけられて最安値
頭カズマックスかよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:13:56.49ID:QmxvTcoG
>>266
キチガイは放置に限る
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:14:02.49ID:jqaYrFxv
最近大人しかっただけで今年の冬以降はこんな感じの下げが毎月あったんだよな
その度にロング入れて焦がされていく奴がいた
そしてついに先日、そうなりながらも守り抜いてきた底を割った
2018/11/19(月) 16:14:03.76ID:Qat7oDns
ほげええええて
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:14:27.95ID:08Vk1nIy
ここが底!ここが底!
さすがに下がりすぎだから上がる!
うわあああああああああ
おんぎゃああああああああああ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:14:49.34ID:/urQONrc
>>257
こういう動きも普通にあり得るっていうか高確率でコレだろ
スワップでじわ殺しにされる奴
2018/11/19(月) 16:14:58.94ID:vAmfDb/4
11月は上がるんじゃなかったのかよ?
276吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 16:15:03.87ID:1wHJmsnU
うひょーーーーーーーーーー
2018/11/19(月) 16:15:22.35ID:9hw9WQLN
>>264
あなるほど
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:15:37.35ID:BHB1nsO5
ここから10万ぐらい下がったら
MAXサロン大炎上か
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:15:45.83ID:avx7/hnU
年末は天国じゃなくて焼け野原になりそう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:16:27.03ID:c4AkDJQR
60万はわらない
割ったらマイナーが逝く
2018/11/19(月) 16:16:39.77ID:W904mn6Q
落ちても30万くらいまでしかいかないぞ
2018/11/19(月) 16:17:29.53ID:nJEPyr4m
これまだ下がるん
2018/11/19(月) 16:18:20.99ID:k5RQc5+L
>>280
マイナー逝っても充分稼いだろ、企業型マイナーは特に
2018/11/19(月) 16:18:33.29ID:vAmfDb/4
もう3万まで落ちろや糞が
2018/11/19(月) 16:18:38.19ID:YTD1kPpA
二度と上がらないだけだよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:18:40.13ID:3n83En8j
次 60割ったら 帰ってこれますかな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:18:41.87ID:Y9fCIQgO
割っていいよ
何で中途半端に粘ってんだよ

一回壊れる位しないとラチがあかないんだよ
2018/11/19(月) 16:18:46.97ID:ay26+IZz
>>188
短い奴でも良いけど XMから今さっき 個人キャ○ペーンの許可が下りたから このアドレスからだったら 僕が作ったサイトでキャン○ーンが受けられるんだ。

だから 僕の張ったURLを踏んで応募した人は 僕の作ったサイト一度来て キャンペー○に応募して欲しいです。

今は制作段階なので 公開はまだ出来ないですが 完成したら お話しします。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:19:12.19ID:ReFrIShx
60割ったらマイナー終わるなんて言ってるうちはまだまだ下がる
2018/11/19(月) 16:19:27.33ID:OP/yc3F0
どっちにしろ11月中は下げなんだからがんがん下がれば良いのに
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:19:29.80ID:SChaDYXV
ビッチは流石にイキっぷりが激しいな
2018/11/19(月) 16:19:43.27ID:Qat7oDns
ここの書き込みが一日数レスになった時が買い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:21:03.02ID:dcm22t+C
>>280
その理屈ってなんなん
マイナーが死ぬから割らないって意味がわからん
マイナーが買い支えるの?電気代どうやって確保するんだよと
2018/11/19(月) 16:21:10.58ID:5nxH9wSb
赤字でも将来上がること見越して掘ってたマイナーだっているんだし割ったら全員撤退なんてことはない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:21:14.50ID:RD2+3h6i
逃げてー!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:21:31.70ID:c4AkDJQR
現物ガチホ損益民って
年越しどんな気持ちで迎えるんだろうな
お年玉とかナンピンするのかな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:21:43.20ID:z2qjivgB
4.12の空気に似ている
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:23:00.36ID:c4AkDJQR
>>293
お前しらんの?
今自然エネルギーでマイニングしてんだぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:23:11.40ID:9LFVQnv1
>>266
ところで、ポルシェ
じゃなくて、プリウス買えたん?꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/11/19(月) 16:23:16.68ID:5+GFf2FG
ETFなんて金プラチナは成功したけど
全体見たら失敗案件の方が多いから
飛び付くやつは脳ミソチンカスマックス
301天守閣美濃
垢版 |
2018/11/19(月) 16:23:26.21ID:b1uH+00m
https://i.imgur.com/eHEjXwO.jpg

ずっと言ってるけど、やっぱこれに見える。
バブル崩壊後のヨコヨコ割れるけど、そこまで深く割れないでしばらくしてバブルほどでは無いけどそこそこ上がる。
だからと言って今買って時間効率的に美味いかと言われればどうだろって感じだけど。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:24:32.75ID:NEzyJP9t
そもそも今回の下げの原因の一つのハッシュ戦争なんてマイナー退場させるために売りまくってるんだから
マイナー退場すると困るから割らないって言うのがそもそも大前提間違ってるよね
2018/11/19(月) 16:24:50.86ID:vAmfDb/4
早く3万まで落ちろ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:24:53.13ID:0fUZO3bR
g20前の今日は動くな
60きるわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:25:02.91ID:9LFVQnv1
>>299
あっ、後ビットコは終わったわけじゃないからね!
ただ、個人も含めて投機が多すぎなんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
んで、今の時価総額やからやっぱ、30万くらいやない꒰。・ω・`;꒱*:・
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:25:27.81ID:0fUZO3bR
その下準備で60-61でヨコヨコ維持だろ これ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:25:35.58ID:QmxvTcoG
>>297
ほんまか
あんなん来たら
俺のショートストップ滑るやんか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:25:47.18ID:dcm22t+C
>>298
じゃあ余計マイナーが死ぬとか無いだろうに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:26:15.07ID:c4AkDJQR
>>308
たしかに…
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:26:56.78ID:c4AkDJQR
>>308
じゃあ割るやん全然余裕で
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:27:12.87ID:BHB1nsO5
>>297
ショートの比率が全く違う
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:27:27.43ID:avx7/hnU
三尊ダメみたいやな
もうダブルボトムしか残されてないんだが
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:27:28.70ID:tDMdnM1k
>>293
原油なら割と当てはまる話

びっとこは地合が悪くなければ通用する時期もあった
2018/11/19(月) 16:27:57.21ID:9hw9WQLN
>>305
他にいい投資あるます?
315アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 16:28:09.96ID:PFy+CMQj
>>170
まだあきらめるな
はっきりいっておれもいまそんな元気はないが
60.5くらいまで下がればロングチャンスだ
うまくいけば10万幅とれるぞ……
元気なくてすまんな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:28:50.61ID:gD4HeJJD
>>311
だよな
あの時は今の1.5倍くらいショートが多かったし、
底付近をずーっとさまよって割れるか割れないかって瀬戸際だった
2018/11/19(月) 16:29:22.38ID:ay26+IZz
>>314
石油が大暴落してるから 石油見てた方が良いと思う。
石油は実用性があるから いつか大きく反発するよ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:29:28.57ID:z2qjivgB
1.16の空気にも似ている
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:30:01.40ID:avx7/hnU
原油と違って仮想通貨は0になる可能性あるから怖いのう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:30:45.88ID:c4AkDJQR
>>317
石油www
ビットコインで価格操作されて
石油いくってどんだけ操作されたいの
2018/11/19(月) 16:31:13.96ID:gwpLUvpI
ファクトム君だけが元気だ
322吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 16:32:15.93ID:1wHJmsnU
もうここさっさと逝ってまえよww
2018/11/19(月) 16:32:38.72ID:vAmfDb/4
マイナーは絶滅すべき
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:33:03.44ID:NEzyJP9t
>>319
まぁ一応スマホでお手軽に誰でも24時間送金できる金融インフラって価値は残るだろうけどね
それがBTCではないとしても仮想通貨が0になるって言うのはないと思うぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:33:03.93ID:c4AkDJQR
ビッフラの販売所みてると
瀕死のポケモンが揃ってるみたいだね。
2018/11/19(月) 16:33:10.34ID:H3qoAkI+
あ これまだ掘りそう・・・
2018/11/19(月) 16:33:39.20ID:ay26+IZz
>>320
石油下がってるから 狙い目だと思ってる。
それにXMだったら 石油も仮想通貨FXも両方出来るからさ。
328アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 16:33:59.01ID:PFy+CMQj
仕方ねえ
チャート張り付きでショートするか
62.2ショートイン30枚
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:34:11.25ID:08Vk1nIy
こりゃあやっぱり上だろうな〜
今日陰線になってくれたらサイコーって思ってたけどドンピシャ
日本一のドンピシャ男の地位は俺のものだな?
2018/11/19(月) 16:34:14.71ID:bGIGOxpz
いつまでこんな終わったゴミ買ってんだよ
ツイッターのハゲなんとかとか平凡な大学だか顧客の資産吹っ飛ばしてるトム・リーに騙されてんのか?
2018/11/19(月) 16:34:14.96ID:pccwpt0P
ビットコインそのもの価値は数万円もないから
9割以上が投機ギャンブルとしての価値
2018/11/19(月) 16:34:23.17ID:+2nA1f3a
マイニング通貨ってやっばり成り立たないわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:34:26.63ID:5SrzyEHR
中途半端にリバしてむかつくなあ
上がる気ないなら10マンくらい一気に下がれよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:34:35.83ID:veeL9z1Q
>>328
ショート利確の時間です
2018/11/19(月) 16:34:54.41ID:eZQHUY4R
61万以下は絶対に下がらない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:35:55.48ID:Y9fCIQgO
>>333
本当にそれ
BTCも一回完全に死んでくれないとリセット出来ない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:36:01.21ID:avx7/hnU
機関投資家ショートで稼ぎまくって笑いが止まらんやろな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:36:25.01ID:NEzyJP9t
>>328
ドテン60万8000円で20枚L
339アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 16:36:51.28ID:PFy+CMQj
>>334
ほんと失礼なやつだな
これは現物59.5くらいまでたぶん落ちるよ
2018/11/19(月) 16:37:26.95ID:9hw9WQLN
>>327
油の逆張りは死ねるぞ
ソースはおれw
341吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 16:37:29.32ID:1wHJmsnU
兆口さんww
2018/11/19(月) 16:37:39.79ID:OP/yc3F0
>>296
当たり前だろ
まぁどっちにしろ入れる予定だったけどね、風俗に回すかこっちに入れるかだけの違い
アルト現物なのが唯一の救い
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:37:54.58ID:n4VdR2iI
>>330
トム・リーとかいう今年の半ばには1BTC2万ドル行くとか3月頃抜かしてたガイジ(笑)
こいつの予想載せまくってるゴミポジトークサイトは3月の予想も載せとけよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:38:40.49ID:veeL9z1Q
>>339
下手なサロンより信頼性高いと思う本当に
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:38:42.37ID:5SrzyEHR
>>336
今日ずっとはりついてんだけさあ
二点底つくったりしていったんりばって上がる雰囲気だしながら
結局じわじわ下げてやがんの
まじうざすぎるわ、このゴミ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:38:43.53ID:Dfh3tlHw
お?やれるんか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:39:09.60ID:gD4HeJJD
>>342
借金と生活苦になるほど切り詰めてなければ問題ないと思うね
後はメンタル面
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:40:02.22ID:dcm22t+C
超口すごいな
上がるんかい
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:40:02.37ID:N/pY9mGx
吉木いい加減くたばれやw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:40:29.38ID:08Vk1nIy
俺が書き込んだ途端に流れが変わる加工ライン上抜け反発
持ってる男は辛いね〜
ノーポジだけど
2018/11/19(月) 16:40:52.35ID:ay26+IZz
>>340
あれ?石油でやられたのか…だったらごめん。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:41:23.45ID:AWAbV6AP
そろそろセリクラきてもいいんだけどなぁ
2018/11/19(月) 16:41:40.11ID:5SrzyEHR
>>328
お前が現れた瞬間上がりやがった
お前神かよw
2018/11/19(月) 16:41:43.52ID:DcKhtbmM
抵抗線あたりで入れたショタここで利確するのはチキン?
2018/11/19(月) 16:42:02.88ID:0Kwk8VlW
5000ドルを割ってからセリクラ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:42:25.15ID:yMgYXBTE
>>339
ロング! ロング! ロング! ロング!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:42:55.03ID:08Vk1nIy
>>354
賢い
358吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 16:42:59.63ID:1wHJmsnU
俺はコロコロポジ変えたり逃げたりはせんよ
生まれ変わったニュー吉木様だ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:42:59.75ID:VOpTO3Iy
fxさっきから625000円超えられんな
2018/11/19(月) 16:43:13.18ID:nzlyP2O0
ノーポジだからかなんか飽きてきてしまった
2018/11/19(月) 16:43:19.24ID:C/3Gh5Hz
ethの時価総額ガンガン目減りしているな
仮想通貨市場から資金抜けだしているの見るとヤバいと思うぞ
お前らも早めに移住先見つけておけよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:43:24.73ID:NB/EBab9
たしかにビットコインは金というより
石油に近いなwww
価格操作しほうだい。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:44:31.27ID:08Vk1nIy
>>361
ethが下がってるのはポジ材料
胡散臭い詐欺師たちが撤退しているって事だから市場の健全化と反比例している
364アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 16:45:13.41ID:PFy+CMQj
ほんとにおれがショートすると上がるんだな
さすがにうぜえわ
今のおれには冗談は通じんぞ
おまえら4時間後には誰が勝ってるか楽しみにしておけ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:45:19.97ID:NB/EBab9
テザーwwww
大安売りしてんねwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:46:09.88ID:avx7/hnU
イーサが雰囲気を最悪にしてるよな
底打ち無理やわ
2018/11/19(月) 16:46:11.97ID:OP/yc3F0
>>347
借金無しの自分のお小遣いだけだよ
命かかってないからメンタルはなんとかなる…と思う
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:46:44.80ID:T0HS4quY
ロンガーです
こないだみたいなリバまだー?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:47:10.96ID:N/pY9mGx
>>365
テザーは朝からヤバい裏切りかましてんぞw
しかしよくここで止まってるな
2018/11/19(月) 16:47:13.32ID:obmOETre
関無限塾の予測
・直近BTC暴落前→長い下落波動が終わりそうです
・XTH24000円→買い
・XRP60円→買い
・日経24000円→暴落しません
・日経暴落後→押し目狙い、銀行株オススメ

「私は塾生にミラトレをやって欲しい訳じゃない、自分で考える力を付けて欲しいんです」
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:47:23.63ID:nMOvdN8Z
リバるでーーーーーーー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:47:25.05ID:al9UzDwo
そういやイーサ毎日積み立ててたブロガーいたよな
息してるんだろうか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:47:26.79ID:F8lSgB2Z
むみぃ🐰
2018/11/19(月) 16:47:28.27ID:1wk1C6Sz
底マダー?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:47:40.18ID:QmxvTcoG
ショート利確
ドテンロングイン
2018/11/19(月) 16:48:28.58ID:wMR5KK75
仮想通貨はダイヤモンドみたいだもんだ
イメージ操作や供給調整してるだけで本来たいした価値はない
2018/11/19(月) 16:48:58.20ID:obmOETre
ダイヤモンドは工業分野で使われまくってるやん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:48:59.90ID:CFXE7lTd
ロンガーです!
この辺りからショートするんだよ〜
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:49:42.02ID:al9UzDwo
フライヤーアフィリエイトプログラム終了だってよ
きな臭くなってきたな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:49:49.10ID:CFXE7lTd
>>376
炭素潰せば簡単に作れるしな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:50:06.56ID:A13CkUFJ
>>370
全部売りじゃないの?ガチで言ってるならやばい予測じゃね?全部ハズレで大損じゃんよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:50:39.37ID:Dfh3tlHw
だめやな(´・ω・`)
2018/11/19(月) 16:50:44.44ID:0Kwk8VlW
55万でセリクラだろうね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:50:54.34ID:2tFu0a5h
ここでロング
2018/11/19(月) 16:51:18.26ID:f5mVP9w7
ギャー
またハッキングかよ
まさにナイアガラ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:51:24.90ID:CFXE7lTd
ほらね〜
みんな取引下手ねー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:51:38.84ID:al9UzDwo
前回と同じ落ち幅なら52万だぞ
56万で買うのが怖くなってきたわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:51:39.08ID:A9SKui0E
まだ100万以上で持ってるアホいるの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:52:05.98ID:NEzyJP9t
>>377
しょせんイメージで実際は何もしらんやつらばかりだからな
ブロックチェーン技術だってろくに理解してないんだろう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:52:08.90ID:N/pY9mGx
兆さんはだいぶ潔くなってきたなw
フラ高の野郎13日下落前にもロング、ロング、波動がなんちゃらかんちゃら、
しばらくバツ悪いのか姿消す
今朝もロング、ロング、わい買玉利益だしとるで〜波動がなんちゃらかんちゃら、
こいつもとうとう逆神認定だろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:52:29.31ID:avx7/hnU
60万割れで買った奴を全員ヌッコロしてからセリクラかもな
2018/11/19(月) 16:52:41.99ID:C/3Gh5Hz
>>379
アフィは確か規制の話でてなかったか?
2018/11/19(月) 16:53:04.97ID:0Kwk8VlW
56万円は5000ドル
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:53:47.01ID:HW5ABduJ
剥離2.2%
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:53:47.56ID:bzQ17L4w
今年の最高値予想を250万から245万に訂正!

どうだ!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:54:32.28ID:NEzyJP9t
>>395
トム・リーですら170万までばっさり切り下げたのに思いっきりが足りんな
397アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 16:54:36.74ID:PFy+CMQj
よし落ちろ落ちろ落ちろ
とりあえず4万くらい落としてもいいぞ
ジャストタイミングで利確してやる
いっとくが、嫁が帰ってくるまでもう時間もないし、維持率的にも後がない
つまり本気になったということだ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:54:42.94ID:Dfh3tlHw
>>395
去年じゃないんだから(´・ω・`)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:54:48.51ID:avx7/hnU
5000ドル割ってからセリクラならやばいな
三段落ちがあると死ぬわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:55:16.63ID:Dfh3tlHw
5000ドルチャレンジは1回はあるやろ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:55:35.47ID:BHB1nsO5
>>388
んな奴はおらんヤロー
2018/11/19(月) 16:56:30.64ID:obmOETre
関(たまに短いチャート当てた時)
「掲示板に載せた予測値ドンピシャでした信じてポジション取れた方は方おめでとうございます」

関(いつもどおりハズしたとき)
「私はあくまで考え方をみなさんに教えているつもりです。考え方やテクニカルの参考として私の予測を書いているだけです。」
2018/11/19(月) 16:56:34.81ID:0Kwk8VlW
海外は円で見てないから5000ドルトライはあるよ
2018/11/19(月) 16:56:49.95ID:xsQaaRi7
間違えて買いで注文してて死んだ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:57:16.19ID:PLi4UgSF
マジでおわた
2018/11/19(月) 16:57:22.08ID:Q0XUwcLI
5000ドル防衛戦はマイナーと取引所が必死に支えるから安心しろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:57:24.87ID:8h7tKQ4L
底見るまでは細かく取るだけやな
買いはないかなぁ
2018/11/19(月) 16:58:17.74ID:330sKZdl
仮想通貨関連のニュースサイトのうち8割が恣意的な記事を載せているらしい
2018/11/19(月) 16:58:23.11ID:nkfyYKex
ビットコさん危篤状態。
家族親戚を呼んでください。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:58:34.44ID:08Vk1nIy
短期で小銭稼ぐなら買い
ここでの売りは不利過ぎ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:58:35.94ID:z2qjivgB
>>370さんが何を言ってるのか・・・ちょっと分からないんですけど
僕がやってるのはぁ〜
なんて言うかな・・・あくまでも方向性の予測であってぇ〜
短期的なぁ〜、いつ、何月何日の何時に上がるとか下がるとかそういうのじゃなくて〜
え〜っとなんだっけ・・・なんて言うか・・・
時間的な?ことじゃないんです
もっとこう、大きな視点というかぁ
そういう予測をしてるだけなんでぇ
別にこのタイミングで買えとか、売れとか、そういうのじゃないんですよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:58:40.26ID:BHB1nsO5
>>402
たし🦀〜
413アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 16:59:01.96ID:PFy+CMQj
さっきから目障りな逆張りロンガーども
アーチャー様が本気になるとチャート分析もかなり本気でやるようになる
つまり百発百中ということだ
エネルギー消費が大きいのでふだんは本気にはならんがな
414吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 16:59:09.60ID:1wHJmsnU
ホドル
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 16:59:29.42ID:gD4HeJJD
5000ドルってキリがいいから意識されるん?
2018/11/19(月) 17:01:06.17ID:SFriG2Vm
あれ
これやばくない?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:09.07ID:0fUZO3bR
くるでくるで
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:09.68ID:8h7tKQ4L
>>415
と言うか、ここ割れたら全部崩壊するよー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:17.93ID:BHB1nsO5
>>411
この説明で伝わりますか??
2018/11/19(月) 17:01:26.35ID:724xD+0E
ABCさげんなよクソが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:42.30ID:32WKsaY4
ランカー様とマスクおじさん信じて買ったやつwwww
俺一昨日からさんざん警告してやったのに

あいつらは本物の投資家じゃねーし、ただ仮想通貨上げ相場に乗って億っただけ
リーマン後〜2013年に株やってたら間違いなく退場してる
422吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:44.05ID:1wHJmsnU
きたーーーーーー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:49.83ID:avx7/hnU
さあ勝負やで
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:01:50.11ID:0fUZO3bR
きたああああああああああ
しねろんがー
2018/11/19(月) 17:01:56.69ID:YUlxUZMt
ぬるぽ
2018/11/19(月) 17:01:57.08ID:5nxH9wSb
こいや5000ドル割れ
2018/11/19(月) 17:02:03.91ID:V3gLqniZ
いきましたね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:02:19.32ID:Dfh3tlHw
💩キタ━(゚∀゚)━!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:02:34.70ID:9T2EZ1TG
待ってました!早く死ねごみ
2018/11/19(月) 17:02:36.77ID:HdI4DhIX
海外アナリスト1500ドルまで下がる予測きたな
2018/11/19(月) 17:03:01.07ID:SFriG2Vm
さぁ
耐えるのか
死んでしまうのか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:05.91ID:Y9fCIQgO
>>408
無駄に期待感煽る記事とかムカつく
あと、アクセス狙いで日本人好きそうな通貨ヨイショする記事

特にコインポストのネムゴリ押しウザい
XRPならまだ分かるが
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:07.15ID:3KSslSUh
ビットコイン滅びよ追撃ショート50枚
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:10.79ID:8h7tKQ4L
こんな短時間で5000ドル連打とかマジでヤバくね?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:18.90ID:vOTB7Ko5
いよいよご臨終か
2018/11/19(月) 17:03:26.84ID:C6nSQ+u5
オワコン通貨逝くううううう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:39.62ID:HwlqqG45
アカンか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:47.29ID:8h7tKQ4L
滅びのバーストストリーム!!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:58.71ID:PLi4UgSF
うわああああああああああああ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:03:58.97ID:2kG7g5AU
さっさと終われこのゴミ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:04:11.75ID:avx7/hnU
ターゲット563000
2018/11/19(月) 17:04:15.14ID:DcKhtbmM
利確しないでもうちょい待っててよかった
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:04:22.59ID:8h7tKQ4L
悲報:ゴミコインがゴミだった
2018/11/19(月) 17:04:22.85ID:SFriG2Vm
ここは買われるよねぇ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:04:29.94ID:bzQ17L4w
強気になってきた!

今年の最高値の予想を245万から255万に訂正!

どうじゃ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:04:45.39ID:z2qjivgB
ここ掘れワンワン
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:04:46.12ID:avx7/hnU
お前ら全員5000ドルで買うの?
幸運を祈る
2018/11/19(月) 17:04:47.43ID:YUlxUZMt
焼く時は
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:04:49.31ID:Dfh3tlHw
しぶといわね(´・ω・`)
2018/11/19(月) 17:05:25.93ID:si9oUXtw
髭ばっか
2018/11/19(月) 17:05:29.17ID:/l+FvKt+
どこも買いが薄い
支えきれるのか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:05:43.88ID:toJ8iLR8
これ明日電車止まるだろこの大暴落は
これからが大暴落のはじまりやでー
453吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 17:05:44.17ID:1wHJmsnU
60割れくるううううううううううううううううううう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:05:50.06ID:8h7tKQ4L
ビットコって時代遅れのゴミコイン代表だから、いつ終わってもおかしくない

ハイレバの死体見学ツアー予約しよ
2018/11/19(月) 17:05:52.96ID:WI7ibvHL
bfアフィ終了wwwww
2018/11/19(月) 17:06:02.01ID:YzVlo83J
どうなんだろうなあ
落ちるのか何回かトライして失敗して結局上がるのか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:06:03.57ID:vOTB7Ko5
6000ドルで買ったやつは5000ドルでも買うだろうけど、それあかんで
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:06:15.31ID:8h7tKQ4L
マジであっかーん
2018/11/19(月) 17:06:31.48ID:9hw9WQLN
>>351
だいぶ前なw
石油もはめ込みあるから気つけてな!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:06:47.26ID:n1PQhPUr
さよならビットコインさよなら仮想通貨
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:06:53.00ID:g8S9DPxR
今日だけで3000円儲けたお(´・ω・`)
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:07:02.51ID:N/pY9mGx
くわわはぁははは🤡
売りにちゃあ下の加速が弱いな
これこないだfx59あたりから拾ったロンガーの利確じゃねーのか?ロンガーの敵はロンガーなのか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:07:08.21ID:avx7/hnU
イーサやべえ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:07:18.48ID:QmxvTcoG
ロング損切
ショートイン
2018/11/19(月) 17:07:24.16ID:Op2nb5xI
仮想通貨とは何だったのか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:07:32.63ID:HwlqqG45
ああぁん
2018/11/19(月) 17:07:41.05ID:toJ8iLR8
終わった完全に仮想通貨ビットコイン終わった
ついに割った
底なし沼や
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:07:44.83ID:PLi4UgSF
逝ったああああああああああああああ
2018/11/19(月) 17:07:48.44ID:cE81bFDc
60万は割れへんで!割れへんで!割れへんで!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:07:53.55ID:8h7tKQ4L
ゴミコインばれたー!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:01.17ID:z2qjivgB
>>455
タイミング糞ワロタwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:08.61ID:HwlqqG45
ひぇーー
2018/11/19(月) 17:08:12.04ID:jPRJtZDg
57万で利確指値入れて待ってるで
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:12.65ID:8m31wUb6
63万で買ったぼくの現物はどうなりますか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:13.83ID:Dfh3tlHw
おわりやね
2018/11/19(月) 17:08:17.41ID:SFriG2Vm
余裕ぶっこいてる60万ロンガーがぶん投げたら終わり
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:28.09ID:8h7tKQ4L
ゴミコイン!ゴミコイン!

ノーポジ俺最強
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:28.33ID:K1W9zuiK
クレイグが、大量に売り浴びせると警告してるからな
クレイグの怒りの復讐の続きだろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:31.68ID:bzQ17L4w
ここで億円で買う人が・・・

おくりびとになれる!

なりたいだろ!
480650000L
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:44.33ID:jeEOIzUC
うおおおおおおおい
2018/11/19(月) 17:08:51.49ID:jwuAdQXn
GO!GO!
電車へGO!
2018/11/19(月) 17:08:51.78ID:O6rDmsrZ
これ30万円台あるんじゃね?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:08:58.08ID:HwlqqG45
笑うwww耐えるwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:09:16.18ID:8h7tKQ4L
マイニング業者投げ来るよーー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:09:16.88ID:K1W9zuiK
60万にタッチしたらロスカットで55万まで一気下げ来るで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:09:29.82ID:qBum2/Eq
年末30万
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:09:31.01ID:fvu98nd1
もうみんな手仕舞いやで
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:09:35.73ID:WYmSzClu
うーむ。セオリーに反する動きだ。怖いな
2018/11/19(月) 17:09:44.48ID:HoK2vSUw
もうだめだ
2018/11/19(月) 17:09:44.74ID:Y9rgYyMd
ほげえええええええええ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:09:55.62ID:8h7tKQ4L
今日を終わりの日に制定
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:10:07.62ID:k86Vlrlp
うんち出たわね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:10:07.70ID:bzQ17L4w
彼岸におくる

おくりびとになりたいか!
2018/11/19(月) 17:10:10.01ID:gd6//bDW
怖くて買えねぇ…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:10:40.56ID:8h7tKQ4L
素直に順張りだったな、、、
ここまで弱いとは
2018/11/19(月) 17:10:49.14ID:45cCTNX2
総悲観は買い
単純なことです
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:10:52.80ID:08Vk1nIy
まーたビッフラがやらかしたのか
こいついつもやらかしてんな
今回もビッフラ発のファンダメンタルズを受けて急速な冷え込みかよ
アフィ終了とかccハッキング以上の悪材料になってんじゃん
2018/11/19(月) 17:10:54.27ID:jwuAdQXn
卒業 おくる言葉
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:11:00.27ID:Dfh3tlHw
去年はボーナス資金が流入してうなぎ登りだったけと今年は無理やろな
500アーチャー兆口ですにゃん♪ 本気中
垢版 |
2018/11/19(月) 17:11:26.67ID:PFy+CMQj
逆張りロンガーども
はよ損切りしとけよww
アーチャー様の本気は100%当たるぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:11:34.66ID:hts8Ed7G
bfアフィ今メール来ててわろたww
加納くんwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:11:35.54ID:avx7/hnU
さあ、耐えられるか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:11:44.60ID:mstMqnGb
>>496
ミイラ取りがミイラになるなよ
2018/11/19(月) 17:11:46.42ID:45cCTNX2
総悲観は買い
簡単なこと
2018/11/19(月) 17:11:50.65ID:SFriG2Vm
弱いなぁ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:11:59.11ID:bzQ17L4w
コツンと音が聞こえたぞ!

底が割れた音でした!

からの〜
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:12:08.62ID:HwlqqG45
追撃チャンス
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:12:11.14ID:avx7/hnU
みんな5000ドルに意識がいっちゃってるな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:12:17.76ID:nE7+G7W7
このゴミは更にうんちする可能性を秘めてるから落ち目買いが通用しないんだよなあ
こないだも63万の時にこんな話してたら大暴落だからな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:12:25.53ID:EMYxL1EG
終末感ハンパない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:12:34.99ID:gmis1tzY
>>455
来月当たり仮想通貨交換業停止のお知らせ来ても何らおかしくないな
2018/11/19(月) 17:12:39.85ID:jwuAdQXn
毎日10万円ずつ下がっていけば、1週間でゼロになるんじゃね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:12:44.17ID:avx7/hnU
最終防衛ライン抜かれそう
2018/11/19(月) 17:12:48.33ID:5nxH9wSb
ストップを5000あたりに置いてる奴多いと思うから割れたら一気にいくはず
2018/11/19(月) 17:12:57.20ID:DjD51x9b
おんぎやあああああああああああああああ 
ああああああああああああああああああああああああああ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:13:07.63ID:8h7tKQ4L
みんなショートすれば爆益やぞ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:13:33.74ID:RQjLmqD7
チャート的にもこうなるよね。。結果論だけど
2018/11/19(月) 17:13:43.37ID:/l+FvKt+
5400にゴツイ蓋が…
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:13:46.51ID:HwlqqG45
張り付いとる
これは不可避じゃね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:13:49.79ID:HJORXoM2
1年のチャート見ると去年の今時期からきっちり山作って終息しててワロタ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:14:17.90ID:vOTB7Ko5
ロンガーかわいそうやな
スイスのフルーツバスケットで騰がると思ってたのにな…
2018/11/19(月) 17:14:20.86ID:cE81bFDc
ロスカされないから現物いくらでも買ってやれ
523吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 17:14:31.51ID:1wHJmsnU
ダブルボトムやーーーーーーーー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:14:36.32ID:avx7/hnU
セリクラ感が出ねえな
決壊か
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:14:54.62ID:Dfh3tlHw
今からでもSで300ドルは取れそうやな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:15:11.63ID:avx7/hnU
ここ割れたら56万まで速そう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:15:15.29ID:RQjLmqD7
お試しLしたら死ねるかね
528さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:15:32.63ID:D3aFXlFc
さとしです
反転が近いですよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:15:40.25ID:WYmSzClu
スマホじゃお試しL出来ねえ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:15:50.48ID:8h7tKQ4L
>>525
余裕だろな
まさか日本時間で終わるとは
2018/11/19(月) 17:16:03.01ID:gd6//bDW
これ何か材料あるんじゃねーの?

finexが12時前頃に1400枚ぶん投げているの見てかなり違和感あったんだけど、案の定下がってるし
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:16:11.16ID:ZtDOVz8+
サトシです
100万BTCで全力ロングします
2018/11/19(月) 17:16:18.77ID:uZQghWwf
>>527
ひどい時は入った瞬間ロスカしたりするからな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:16:26.51ID:+ww4Or+F
60万は割るにはもう何回かリバるんやないかなあ
2018/11/19(月) 17:16:28.43ID:JSby0OQ0
全力ショートでマジで爆稼ぎできてるんだが
簡単相場過ぎてマジで今チャンスだな
おかげで会社も行かなくていいし
ありがた過ぎる
2018/11/19(月) 17:16:28.94ID:jwuAdQXn
タッチ♪タッチ♪ここ(50万)にタッチ♪
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:16:30.82ID:/Uhm8lW8
俺がショートしたから上がるやろ
2018/11/19(月) 17:16:38.83ID:SFriG2Vm
今からショートは危ないだろ
2018/11/19(月) 17:16:49.94ID:d+1469l+
だって出来高が超激減してんだもん。
いま年始の1/3くらいに出来高減ってんだぞ。しかもいまのBTCの出来高って3割が日本のスプレッド建ての売買なんだよ。

当然こんなゴミスプ禁止で1/3くらいに激減して、BTC世界出来高は15-20%更に減って連鎖くれば最大40%凹むかもしれない
「BAKKT建てが頑張っても日本のスプ規制で世界の取引高は減っても増えない」これが確定してる

レート的には2017/3月くらいまで出来高減って、価値も20-40万見えるくらい凹むだろうな。
一旦BAKKTで回復はあり得るけど、その前に5000$割る勢いだろ。
BAKKT前に5000$、後に7000$、GOX返金でビビリ換金でまた6000$ラインに
で半年かけて運良くて6500-7000$に入ればってところだろうな

ようは取引高と預金学が年500-1000おくマイニングだけでも抜かれるんだけど、それを許容できないと
だからレート下がるのは必然よ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:16:59.57ID:8h7tKQ4L
グレグは神だったんだな
素直に乗っておけ
仮想通貨はおしまい
2018/11/19(月) 17:16:59.91ID:nBq4ho5b
超悪魔に抗戦すべく、12天使が創造した聖ボット、ヘラクライストの登場で
仮想通貨界は救われる。 (´・ω・`)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:04.27ID:avx7/hnU
ダブルボトム否定ならあっさり割れるやろ
2018/11/19(月) 17:17:20.40ID:jPRJtZDg
まだ総悲観してないな
ショートためらう雰囲気あるし
2018/11/19(月) 17:17:24.70ID:FikqXsiT
もうおしまいだああああああ
ビットコインは終わりなんだあああああ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:27.81ID:WYmSzClu
あー 移動平均線が言うこと聞いてくんねえなああああ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:36.42ID:dcm22t+C
ここが売り目線なのは気になるが
BFの乖離が全然変わらないのが頼もしい
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:44.24ID:avx7/hnU
これは粘れないかもな
2018/11/19(月) 17:17:44.83ID:an5nASb8
言うほど落ちんな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:51.61ID:xvCTdT+S
でーーーーーーーーーーたーーーーーーーーでーーーーーーーーたーーー
うーーーーーーーーーんーーーーこーーーーーーーーーーー

まんまるまんまるまんまるいーーーーーーーーーーーーーーー

いーーーーーーーーぬのようなーーーーーーーーうーーーんーーーーこーーーーーー
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:55.15ID:0fUZO3bR
こりゃ 割るの大変と見て
60-61ヨコヨコでジワ下げでショート利確避ける気かもな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:18:07.24ID:N/pY9mGx
マズいんちゃうか 分足もどの時間もトレンドラインをガンガン離れてく
2018/11/19(月) 17:18:19.86ID:Por3vqf8
株民ゴーン捕まったぞPTA急げ
2018/11/19(月) 17:18:34.49ID:gd6//bDW
           ____
           /      ` 、
        /          、
       /            ヽ
.       i=安全+第一==  l
      ! _..______ `` |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\ |  
      ´レ--‐/ `ー---- 、 | ノ
       ` l   '     Jfヽ!   
        jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }  ポジらなければ
         `´\  ー   / ,ィ_} どうということは無い
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
 ,r===;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`===、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ
2018/11/19(月) 17:18:39.20ID:jd6ahitK
バカが自分よりもっとバカに高く売りつけるものから
バカが自分よりちょっとだけ賢いバカに安く売りつけるものになった
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:18:48.37ID:8h7tKQ4L
>>541
キン肉マンが悪魔超人たおすわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:18:51.81ID:xvCTdT+S
でーーーーーーーーーーたーーーーーーーーでーーーーーーーーたーーー
うーーーーーーーーーんーーーーこーーーーーーーーーーー

まんまるまんまるまんまるいーーーーーーーーーーーーーーー

いーーーーーーーーぬのようなーーーーーーーーうーーーんーーーーこーーーーーーwww
557さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:18:52.82ID:D3aFXlFc
さとしです
年末100まん
2018/11/19(月) 17:19:01.50ID:JSby0OQ0
ホント全力ショートで余裕で稼げるわ
仮想通貨終わる前にガッツリ稼がせてもらうで
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:19:33.53ID:0fUZO3bR
さとしです

g20前に60切ったら 20日以降は50切れるとです

セリクラですセリクラですセリクラです
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:19:33.92ID:SMdJ3AIy
>>533
一年ぶりに帰ってきたけど、そんな酷いこともあんのかw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:19:43.84ID:vOTB7Ko5
ゴーン捕まったとか、これ大暴落間違いなしやろ(適当)
2018/11/19(月) 17:19:45.59ID:YWbOh+T1
だめかもわからんね
2018/11/19(月) 17:19:45.75ID:dbT8vfcB
お前らが仮想通貨で消耗してる間に賢者はポイント投資でウマウマしていたがそれも塞がれた
2018/11/19(月) 17:19:51.94ID:QucIdS7g
ハゲ先生 @hagesensei 11月18日
今年ずーーーーーーーーっとチャンスを待っていた年内最後のBTCの仕込み場がようやく来ました(´・ω・`)
先日全力ドテンLをし、もうSボタンはぶっ壊したので当分の間はショートは封印します
2018/11/19(月) 17:19:52.26ID:FikqXsiT
フィネ止まんねえええ
2018/11/19(月) 17:19:52.93ID:V3gLqniZ
カルロスgoneした
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:20:00.17ID:08Vk1nIy
現物の買いも強い
2018/11/19(月) 17:20:07.15ID:W904mn6Q
うわああああああ
もうおしまいだああああああああああ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:20:12.17ID:0fUZO3bR
いきそう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:20:24.90ID:dcm22t+C
反発ラインのために線ひきたいんだがどこにも引くとこなくてつらい
2018/11/19(月) 17:20:33.44ID:K2zdS5Bi
終わったな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:20:36.04ID:HwlqqG45
ふはは
2018/11/19(月) 17:20:46.58ID:cE81bFDc
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:20:46.94ID:0fUZO3bR
いったああああああああああああ
2018/11/19(月) 17:20:50.88ID:JSby0OQ0
まさか今ロングするアホおらんやろな
2018/11/19(月) 17:20:52.01ID:yVUqDjsg
マイナーのぶん投げ祭り始まるぞ

この水準じゃほとんどのマイナーが赤字
我慢するかもう全部投げて廃業するかの二択
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:20:55.95ID:PLi4UgSF
下り最速
578アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 17:21:01.57ID:PFy+CMQj
>>546
それは4時足パラボリックを同時に破るためだ
つまり破った後に乖離はマイナスに振り切るように働く
2018/11/19(月) 17:21:02.06ID:jwuAdQXn
さらに下に参りま〜す
2018/11/19(月) 17:21:02.64ID:gwpLUvpI
BF現物60万割れ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:21:18.52ID:xvCTdT+S
まあ12月は100%上がるんですけどね
確定申告の関係上
2018/11/19(月) 17:21:21.70ID:V3gLqniZ
ああああああドピュピュ
2018/11/19(月) 17:21:22.45ID:5nxH9wSb
ほないくでーw
2018/11/19(月) 17:21:27.82ID:RCGIhstA
真っ逆さまに
2018/11/19(月) 17:21:38.14ID:RXcW1ZCb
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:21:39.32ID:gmis1tzY
罪負からなんかメール来たから事業清算のお知らせとかかと思ったら事業継承かどうたらこうたらのメールだった
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:21:52.60ID:SMdJ3AIy
お試しLなんかしないでよかったわ。。
2018/11/19(月) 17:21:54.85ID:67XT6gHa
おそろしあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
想像絶するだからこそ個人は勝てない
2018/11/19(月) 17:22:04.39ID:LSpemzPL
ロンガー逃げてー
2018/11/19(月) 17:22:12.54ID:jwuAdQXn
この勢いなら55万あるで
2018/11/19(月) 17:22:16.42ID:nkfyYKex
アルト一日でマイナス30パーとかあるかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:22:28.32ID:hts8Ed7G
おい加納買えよ
59357氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:22:28.72ID:OWBU9v3d
だから下がると言ったでしょ
594さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:22:32.90ID:D3aFXlFc
さとしです
>>559 こいつはにせさとしです
2018/11/19(月) 17:22:39.05ID:nBq4ho5b
59万4000円が反転する起爆スイッチか? (´・ω・`)
2018/11/19(月) 17:22:40.35ID:RXcW1ZCb
鬼リバあああああああああああああああああああああああああああ
2018/11/19(月) 17:22:41.50ID:p1/MSXld
(´・ ω・`)こんな下がるならもうちょい待っとけばよかったなぁ、、もったいない
598さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:22:54.96ID:D3aFXlFc
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:23:07.03ID:avx7/hnU
われたああああああ
2018/11/19(月) 17:23:09.74ID:+3aU4qsJ
アルトヤバイな
この後BTCがフィアット建にされるんかな?
2018/11/19(月) 17:23:23.30ID:uZQghWwf
また60万割れたな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:23:24.02ID:SMdJ3AIy
昨年に30万まで下げた時に似てるな。。あのときゃSで儲かったが、30万ジャストのツッコミSで死亡したわ
2018/11/19(月) 17:23:31.97ID:DcKhtbmM
お試しでもそれなりに損益出るわ
604さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:24:00.07ID:D3aFXlFc
さとしです
年末100まん
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:24:09.86ID:vOTB7Ko5
ネムがいつもの9円台に帰ってきて安心した

4円ぐらいになるだろうけど
60657氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:24:19.35ID:OWBU9v3d
まだ暫くは下です。多分、5千ドルのテスト
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:24:29.57ID:N/pY9mGx
ショートの利確🆚ロンガーの利確
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:24:32.06ID:d8MoJev7
ロスカ覚悟で55万付近に買い指値バラ撒いた
正確に計算していないが恐らく44万くらいまで突き抜けたらロスカ
2018/11/19(月) 17:24:37.00ID:C/3Gh5Hz
>>600
おそらくな
散々言ってきたと思うが、btcとethでは換金売りに耐えられないと時価総額はどんどん
目減りする
2018/11/19(月) 17:25:05.74ID:JSby0OQ0
つか今ショートしないアホおるんか?
下目指してるから爆稼ぎ時やんけ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:25:26.98ID:08Vk1nIy
買い指値入れた
約定しなかったら諦める
2018/11/19(月) 17:25:40.55ID:35/Pu+nA
はよ落ちろや無能
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:25:45.97ID:WYmSzClu
これは行くとこまで行きそうや
2018/11/19(月) 17:25:57.93ID:DjD51x9b
リバくるでしょ
ロングロング(白目)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:26:07.82ID:WYmSzClu
>>610
リスク高すぎ高杉くん
2018/11/19(月) 17:26:09.53ID:5nxH9wSb
もう前回みたいなリバないし割れるだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:26:35.31ID:yprMeNiG
非中央集権どころか中の人の考えですぐにおかしくなって
もし普及していくにしてもどんどん重くなって
そもそも普及するには値の安定が必要だが安定したら誰も買わん代物

こんなもん誰が投資すんだよwww
2018/11/19(月) 17:26:43.47ID:DjD51x9b
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リバれええええええええ!!!!!!!!
2018/11/19(月) 17:26:53.60ID:W904mn6Q
鬼リバで一瞬で80万いくかもしれない
2018/11/19(月) 17:27:05.34ID:LSpemzPL
59も割ってしまうのか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:27:06.55ID:hts8Ed7G
60に無慈悲な400枚ワロタw
2018/11/19(月) 17:27:13.33ID:DjD51x9b
こい!!!!!!!!!
鬼リバこい!!!!!!!!!
2018/11/19(月) 17:27:19.65ID:nBq4ho5b
聖輝体変化開始のロココより壮聖光を浴びたヤマトに積星が浮上し始める
ヤマト爆神が吠える。 (´・ω・`) くるで反転。 やるで反転。
2018/11/19(月) 17:27:21.44ID:lIpPuCbB
>>533
玄関開けたら2秒でファックみたいだな
2018/11/19(月) 17:27:23.17ID:dbT8vfcB
クレイグスヤスヤ
2018/11/19(月) 17:27:33.60ID:JSby0OQ0
ここらで仮想通貨ブームも完全に終わりやな
儚い夢にかけた連中が涙目やで
2018/11/19(月) 17:27:35.63ID:p1/MSXld
(´・ ω・`)こっからは怖いよなー
ロングもショートもどっちも
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:27:40.15ID:GYZcBcvi
クライマックスシリーズ始まった?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:27:42.17ID:la4oyAr0
ショートの利確早まったなぁ
損してないだけマシだけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:27:57.66ID:0fUZO3bR
こりゃ 60以下で安定すんぞ
2018/11/19(月) 17:28:03.34ID:LSpemzPL
スケベロングは焼かれるぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:04.77ID:TwaE0eeB
こんなに儲かっていいのってくらい爆益


しかし、本番の下げはこれからだ


鬼ショータ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:16.14ID:08Vk1nIy
下がれ〜
2018/11/19(月) 17:28:24.32ID:yk3jj9mT
まだまだ下がるーー!!って雰囲気が年末年始のまだまだあがるうううう!!と雰囲気が似てきたな
635さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:29.41ID:D3aFXlFc
さとしです
反転きます
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:34.07ID:0fUZO3bR
あ クレイグ まだほるきや
2018/11/19(月) 17:28:37.99ID:DcKhtbmM
BF現物崖っぷち
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:39.84ID:n4VdR2iI
>>626
今年は仮想通貨で一発逆転だ!
みたいな奴多かっただろうな
ザマァ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:41.28ID:08Vk1nIy
>>634
それを言うなよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:41.43ID:8m31wUb6
こんなんただの調整に決まってんだろ
余裕の買い増し
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:28:51.83ID:ejM8+Ddc
10万割るまでショート
あれほど口を酸っぱくして言ったのに信じてくれる人居なくてパパは悲しいよ!
2018/11/19(月) 17:28:58.36ID:gd6//bDW
こんな危ないとこで買ってる奴は何者だよ

勇猛果敢かアホかどっちかだわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:09.69ID:oMTTvRbS
仕事終わるまでもう少し待ってほしかったのお
全然乗れてないや
64457氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:10.85ID:OWBU9v3d
アルトからビットへの退避で意外に粘るというのがなんともw(中々まだ終わらないね)
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:13.22ID:Y9fCIQgO
>>634
いくところまでいかないとね
中途半端が一番良くない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:13.70ID:avx7/hnU
5000ドルまで一気やで
2018/11/19(月) 17:29:19.85ID:c2ExcJ9n
どんどんおちーる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:23.44ID:hts8Ed7G
現物のがやべえな。
2018/11/19(月) 17:29:26.32ID:uZQghWwf
巨大ペナント作って割ってるし厳しいのかね
2018/11/19(月) 17:29:34.05ID:+t8dgbbn
トム・リーのおっさん顔真っ赤でワロタw w w
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:55.99ID:10dpNabR
ヤバイ!OLがソープいってしまう!
652天守閣美濃
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:56.35ID:b1uH+00m
これあれだろ


ショートドキドキチキンレースのお時間!
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:29:57.34ID:08Vk1nIy
頼む〜
下がってくれええええ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:06.22ID:0fUZO3bR
あ ロスカでるで
2018/11/19(月) 17:30:07.46ID:LSpemzPL
何があったんだ
2018/11/19(月) 17:30:13.80ID:V3gLqniZ
きたあ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:15.36ID:WYmSzClu
さよなら60万!!!!!!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:16.73ID:bzQ17L4w
2度目の60万割れは

もう60万によう戻らん!

と言うたやろ!
2018/11/19(月) 17:30:22.07ID:4AqhK//7
クソ関が今日はどんな顔でなにを言い出すか楽しみw
2018/11/19(月) 17:30:25.46ID:D9CthKNh
59万円割ったー
2018/11/19(月) 17:30:25.99ID:67XT6gHa
仮想通貨って落ちると取引所こヤバくなるからな
ほんま悪循環
2018/11/19(月) 17:30:27.49ID:cE81bFDc
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2018/11/19(月) 17:30:29.78ID:cUl7LL1x
利確早まったまだ落ちるやん
2018/11/19(月) 17:30:30.61ID:uZQghWwf
底割れしたー
2018/11/19(月) 17:30:36.87ID:YWbOh+T1
グッバイびっとこ
2018/11/19(月) 17:30:37.68ID:j4niXrgd
あらま
2018/11/19(月) 17:30:38.79ID:LSpemzPL
ふぇぇ
やばすぎぃ
2018/11/19(月) 17:30:40.03ID:JSby0OQ0
ショートで稼いでるやつくそ多いだろな
ロングしてるアホおる??
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:41.89ID:hts8Ed7G
これは逝ったか(・ω・`)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:44.79ID:0fUZO3bR
おわったああああああああああああ
2018/11/19(月) 17:30:48.05ID:PfHN/IqU
ハゲ先生息してんの?
2018/11/19(月) 17:30:50.89ID:90/q2E+B
オワタ
2018/11/19(月) 17:30:51.38ID:n4VdR2iI
チャート完全に死んでるけど、取引所様が反則カマスかもしれないから余裕のノーポジ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:30:57.56ID:z2qjivgB
>>655
ビットフライヤーがアフィリエイト終了
2018/11/19(月) 17:31:02.66ID:1wLAYIzN
ハメこみまーん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:13.46ID:8m31wUb6
これもうわかんねえな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:14.87ID:vOTB7Ko5
ここからまた10万ぐらい落ちるんじゃね

知らんけど
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:18.87ID:HlQxBaQm
うおおおおおおおおおおおおお
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:21.48ID:WYmSzClu
悲報、ハゲ先生、最後の一本お抜けに
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:22.91ID:SChaDYXV
ゴーン逮捕ガラキターーー!ーーーー!!
681さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:24.95ID:D3aFXlFc
さとしです
あがります
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:25.00ID:g8S9DPxR
ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/11/19(月) 17:31:25.33ID:LSpemzPL
控えめに言って爆益
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:31.84ID:QmxvTcoG
ドテンショートはいいけど枚数少なすぎて泣ける
2018/11/19(月) 17:31:33.27ID:quPpSSCL
   ♪      ____
         /     (_
       /       /    〜♪ どんなときも どんなときも
      /       /彡⌒ミ ビルの間きゅうくつそうに
    /       / (・∀・  ) 落ちていくチャートで
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|と.ヾ 含み損増やして行こう
    |_________コ ,ノ  ♪
    ‖‖    ‖‖   ll ∪〓
    ‖‖    ‖‖  □⊇ _||_     〜♪
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:34.79ID:0fUZO3bR
55まで行くやろ
2018/11/19(月) 17:31:44.62ID:XwEZabEh
ちょちょちょちょ
いま仕事終わって見たらなんだよこれ!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:46.75ID:9CDlLQa+
どうしてこうなったwwww







・゜・(つД`)・゜・
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:49.33ID:HScR9MWi
もうムリかもね
2018/11/19(月) 17:31:49.92ID:C/3Gh5Hz
取引所もマネーゲームの方に舵をきっていたしこれは仕方ないだろ
時価総額が2016年まで戻ればマネーゲームも難しくなるだろうしそれで良いと思う
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:53.94ID:ejM8+Ddc
5000ドル?
3000ドルまでは一日で行くよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:31:54.31ID:SMdJ3AIy
>>642
紙一重だで
2018/11/19(月) 17:31:57.39ID:LSpemzPL
>>674
今更そんなん影響なくね
2018/11/19(月) 17:32:02.62ID:uZQghWwf
こっからが本震なのかね
695さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:32:06.83ID:D3aFXlFc
さとしですあがります
2018/11/19(月) 17:32:09.91ID:j/SUiMxb
おかえり50台
61で利確してしまったからノーポジ
69757氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:32:12.65ID:OWBU9v3d
高級ソープ
2018/11/19(月) 17:32:15.42ID:JSby0OQ0
さよならの打ち上げ花火やー
仮想通貨にかけたアホどもさらばじゃーーー
2018/11/19(月) 17:32:24.01ID:DcKhtbmM
下げ止まり感じたらすぐ利確でもいいかもなこれ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:32:32.58ID:WYmSzClu
40万代が見たいな
2018/11/19(月) 17:32:33.85ID:90/q2E+B
おっリバった
702さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:32:34.05ID:D3aFXlFc
さとしです
セリクラきました
反転します
2018/11/19(月) 17:32:43.36ID:SFriG2Vm
また安値更新してしまったな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:32:53.49ID:z2qjivgB
おい俺の日産株(´・ω・`)
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:32:58.72ID:08Vk1nIy
ちょっとしか約定しなかった
ロンガー全然いなかったんだな
想像以上に全く落ちない

後はショーターのチキンレースを小岩井で眺めさせてもらいますわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:33:03.55ID:z034kYpj
ゴーンショック
2018/11/19(月) 17:33:09.25ID:vaR/SYHp
>>89
来年だとかww
2018/11/19(月) 17:33:14.71ID:uZQghWwf
ここでおまいらとワイワイしたりコテハン叩いたりするの楽しかったよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:33:14.78ID:hts8Ed7G
よっしゃお試しロング入れたで(´・ω・)
2018/11/19(月) 17:33:23.41ID:CmwunREB
ショートしといたらいくらでも儲かる相場がいつまで続くのか?
2018/11/19(月) 17:33:31.09ID:sNKXy0TS
小林より空気よまないクレイグ
2018/11/19(月) 17:33:43.05ID:zphttxV0
板にサーキットブレイカーの発動値見えてたな…
2018/11/19(月) 17:33:52.89ID:n4VdR2iI
去年の今頃は一枚90万か
ゴミだなぁ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:33:56.44ID:avx7/hnU
まだ買うのは早い
5000ドルまで引き付けるんや
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:33:57.17ID:z034kYpj
ゴーンショック
71657氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:34:00.80ID:OWBU9v3d
ロングが少なく過ぎてロスカ連鎖にならんのかね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:34:08.04ID:PlYrr2I8
日産会長ヤバイってまじ??

日産株と仮想通貨両方買ったアホおる??
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:34:16.13ID:E8tPjAzi
再来年にはほぼ全通貨がガクトコインみたいになってるだろうな
それはそれで鉄火場としては良い
2018/11/19(月) 17:34:23.87ID:c2ExcJ9n
さすがに現物ガチホしてる奴はいないよな?
2018/11/19(月) 17:34:27.93ID:JSby0OQ0
まだまだ下がるデー
うほほーい
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:34:39.65ID:ElIjjZyx
マイニング会社も利益でないし撤退するだろなぁ...
2018/11/19(月) 17:34:42.57ID:uZQghWwf
この辺でロングしてたやつは結構いそうだけどな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:34:46.78ID:Y1rbBDm4
底が抜けたか
2018/11/19(月) 17:34:51.82ID:67XT6gHa
大口ぶん投げで恐ろしいな
2018/11/19(月) 17:34:57.10ID:4AqhK//7
クソ関、口が震えて目が泳いでんぞ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:35:01.11ID:08Vk1nIy
>>712
幅は大したことないけど値段下がってるもんなそう言えば
2018/11/19(月) 17:35:01.88ID:dbT8vfcB
ガクト助けてくれーーー!!!
2018/11/19(月) 17:35:03.23ID:UJu4Q3o3
くこけ?
2018/11/19(月) 17:35:04.67ID:4HyE0q2I
年初来安値更新記念かきこ
2018/11/19(月) 17:35:15.41ID:nBq4ho5b
全能の神ゼウスは、すべての悪魔をねじふせるオールマイティの切り札なのだ!!
スーパーゼウスの降臨でビットコインはよみがえる。。 (´・ω・`)
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:35:31.28ID:91qWslJZ
61万でロング→利確
60万でロング→利確
59万でロング→利確
3回もチャンスくれた
732さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:35:42.94ID:D3aFXlFc
さとしです
年末100まん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:35:53.78ID:bzQ17L4w
40万目指すよ!
2018/11/19(月) 17:36:02.39ID:cqG1rmAh
ビットコインはよ死んでくれ
お前の席にリップルが君臨するから
735高橋くん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:36:08.84ID:jOPRX/zR
こんくらいでいまさらビビるなって
アーチャを信じろ ロングロングロング!
2018/11/19(月) 17:36:33.53ID:dbT8vfcB
出川を再降臨させるしかない
2018/11/19(月) 17:36:34.53ID:FNjMz9IX
もう終わったろ
サポートラインもぶっこ抜かれた
エリオット波動も抜けた
これはチューリップバブルの形になるのか
2018/11/19(月) 17:36:34.82ID:uZQghWwf
七夕ァァァ!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:36:42.67ID:PlYrr2I8
>>734
共倒れワロタ
2018/11/19(月) 17:36:45.40ID:JSby0OQ0
読み通り2017でバブルはじけて終了
買い漁ったアホども茫然
2018/11/19(月) 17:36:47.48ID:cUl7LL1x
これまだ利確分で上がってるだけだろ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:36:48.01ID:hts8Ed7G
ビッチヤバすぎだろww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:36:48.01ID:WYmSzClu
心臓にわるいわ。これ耐えてももう上は絶望的やな。
744さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:36:50.51ID:D3aFXlFc
あがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれあがれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:37:01.76ID:08Vk1nIy
日足で見ると底打ちじゃん
アホくせー
もっと下げてみろよ
俺に買わせろ
2018/11/19(月) 17:37:08.93ID:4AqhK//7
>>735
兆糞はさっき「下がれ下がれ」言ってたぞ?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:37:17.40ID:PlYrr2I8
バイバイ俺のお金
748アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 17:37:18.78ID:PFy+CMQj
ショート利確60.2
2018/11/19(月) 17:37:18.97ID:yk3jj9mT
ドテンロングIN
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:37:29.35ID:z034kYpj
ETFダメなら40万予想

神王リョウ@ryo_kamio 20代で、30億円稼いだ投資家
ビットコイン価格はETF承認で200万円に、無理なら40万円になる!? 仮想通貨ステラが史上最大140億円分のエアドロップ実施 ETFのゴッドファーザー登場 最新・仮想通貨ニュース 
【神王TV】 → https://youtu.be/lFP--KjgAL0
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:37:42.79ID:wfmInLsf
ゴーン逮捕って間接的に影響くるか?
2018/11/19(月) 17:37:44.16ID:gd6//bDW
あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんおかんかんあかんあかん
2018/11/19(月) 17:37:45.74ID:uZQghWwf
>>744
お主のようなのがまだいるうちはむしってくるぞ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:37:49.98ID:TwaE0eeB
流石に今回ばかりは、かなりのロンガーが焼かれただろう

60万キャッチしたアホロンガーは読みが足らん


鬼ショータ
2018/11/19(月) 17:38:00.97ID:j/SUiMxb
昨日スイス銀行がどうとか言ってた時に636S仕込んで朝に647まで上がった時
どうするか迷ったが結果良かったな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:38:17.15ID:vOTB7Ko5
高橋もいよいよ退場じゃねーの
2018/11/19(月) 17:38:24.38ID:er4bmGp9
いよいよ取引所か交換所死ぬとこ出そうだな
ノミやってる交換所が客のショート飲んでたら死ぬかな?
2018/11/19(月) 17:38:29.70ID:43YTiGFu
フルレバロングでクレイグふるい落とそうぜ
2018/11/19(月) 17:38:29.92ID:HoK2vSUw
リバってきたか。
もう球がない
2018/11/19(月) 17:38:52.41ID:JSby0OQ0
まだ上がると夢みてるアホどもおりゅ?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:38:56.23ID:mT0svq4N
みんなロングした?焼かれるぞ
2018/11/19(月) 17:38:56.39ID:KOCMw5dl
ありゃリバ来た?
2018/11/19(月) 17:39:00.66ID:FNjMz9IX
>>754
定石なら普通はロングするよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:39:05.64ID:OVppSOae
全ミルズショート利確
所詮はミルズ単位だから大して儲からんw
2018/11/19(月) 17:39:07.13ID:dbT8vfcB
クレイグが売らなくてもビットコイン勝手に死ぬんじゃね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:39:08.40ID:08Vk1nIy
>>754
メックスの動きを見ると全然焼かれていないんですが・・・
ハイレバロンガー全然いなかったんですが・・・
2018/11/19(月) 17:39:11.06ID:aqyxGoLn
MEXでときどきショートも焼けててウケるw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:39:13.15ID:0fUZO3bR
60万まではもどさせないだろ
2018/11/19(月) 17:39:14.21ID:5nxH9wSb
今だフルレバロングしていいぞ
2018/11/19(月) 17:39:28.28ID:AWAbV6AP
売ってくだけで儲かるのにわざわざ買って損しに行くやつってすごいよな尊敬するわ
2018/11/19(月) 17:39:37.88ID:YUlxUZMt
このVの時は真剣ゼミでみらやつだ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:39:56.82ID:08Vk1nIy
まーた底ショーターを産んでしまったのか
2018/11/19(月) 17:40:02.86ID:j4niXrgd
戻り売り〜
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:40:03.24ID:mT0svq4N
プチぱよぱよ
2018/11/19(月) 17:40:35.29ID:rX5G4eeA
敗者に対して関は下手くそと言わんばかりにお怒りになられるんやろな
2018/11/19(月) 17:40:47.03ID:CFXE7lTd
茶番劇だなこれは
2018/11/19(月) 17:40:47.91ID:DjD51x9b
よーしよーし
ここからじり上げしてショート焼こう
778さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:00.71ID:D3aFXlFc
さとしです
ショートのやつら生きしている?笑
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:11.35ID:mT0svq4N
セオリー通りのV時回復なんだけどね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:24.54ID:pQXQ+OSC
おい.....60割れ全力200枚Sもっちゃった....
どうすんのこれ
2018/11/19(月) 17:41:30.12ID:dbT8vfcB
結果ジワ下げ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:32.91ID:0fUZO3bR
まさかの両面やきか?w
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:34.61ID:hts8Ed7G
ちょっと上がるとショーターが現実逃避しちゃうからかわいいw
2018/11/19(月) 17:41:43.73ID:nBq4ho5b
60万台に乗せたぞ (´・ω・`)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:45.51ID:QmxvTcoG
ショート利確
ドテンロング
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:45.93ID:A/vR66K6
これで62まで戻らなかったら明日は全力ショートマンになります
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:47.61ID:l61OGFJe
>>778
うるせえお前はポケモン捕まえてろや
2018/11/19(月) 17:41:48.04ID:xQ2QLjbL
こいついつも同じ動きしてんな
2018/11/19(月) 17:42:01.61ID:DjD51x9b
ええぞええぞ!
2018/11/19(月) 17:42:07.68ID:C/3Gh5Hz
>>757
取引所の信頼性も加味しなければいけないのが仮想通貨の醍醐味
MtGoxではbtcをいち早く抜いて助かったのを思い出した
2018/11/19(月) 17:42:08.69ID:HoK2vSUw
バイナンス戻してんな、、
こりゃまた全モか?
球ねえんだけどなハハハ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:42:17.27ID:08Vk1nIy
単純に下値期待のツッコミショーターが居るからこうなる
ショーター同士のチキンレースだよ
ロンガーは少数しかいない
イナゴの約定を見ても全くと言って良いほどロスカットされてるやつはいなかった
2018/11/19(月) 17:42:21.21ID:rX5G4eeA
FXは59割ったんかワレ
2018/11/19(月) 17:42:29.15ID:SMYSqd6E
底ショーターロスか祭り♪
ビットコはやはりロングで簡単爆益♪
2018/11/19(月) 17:42:31.03ID:8Kp/dm9V
また底掘るからS安心だろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:42:31.25ID:PlYrr2I8
>>780
順張りショートとか自殺したいのか??
2018/11/19(月) 17:42:31.29ID:cUl7LL1x
>>775
ロスカット設定しないのが悪いこういう相場では玉は少なくしろって何度も言ってるシミュレーショントレードでは利益は出ているとか言うんだろうな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:42:33.44ID:WYmSzClu
セリクラみせてみろよおおお
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:42:55.41ID:pQXQ+OSC
よっしゃ下がってきた!
2018/11/19(月) 17:42:55.72ID:JSnpd+Yk
全く止まる気がしない
2018/11/19(月) 17:42:58.22ID:dbT8vfcB
現物まじで買われてないんだろうな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:42:59.85ID:43jRO99Z
今日は流れに乗ってがっつり稼いだけど、結局トレンドの転換見極めきれないからいつもプラマイゼロに落ち着くんだがどうすりゃいいんだ
2018/11/19(月) 17:43:06.25ID:D9CthKNh
お前ら全員ショートしろ
804アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 17:43:20.36ID:PFy+CMQj
ショートイン61.0 30枚
今日は本気だよアーチャー様は
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:43:32.54ID:08Vk1nIy
一回落ち着くと待ち構えてたショーターが新規売りをかましに来ると
で次の底は切り上がるからコイツらが新規の燃料になってぶち上がるんだよな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:43:39.63ID:BHB1nsO5
>>779
たし🦀〜
2018/11/19(月) 17:43:40.54ID:JSby0OQ0
まだまだ下目線でいいなこれ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:43:45.30ID:pQXQ+OSC
59万に指値いれてたが刺さらなかった
ロスカ玉横取りしたスキャルマンしね
2018/11/19(月) 17:43:53.50ID:1Mgk9//g
リバっとるやん
ショーターが焼かれる番か
810さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:44:08.98ID:D3aFXlFc
あがる〜〜〜♫
あがる〜〜〜♫あがる〜〜〜♫
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:44:16.95ID:g5IFnS7q
やべえな
またフリーザ襲来するのかよ
何回生き返るんや
2018/11/19(月) 17:44:22.89ID:4AqhK//7
>>775
丁半予想にオリジナル用語満載の詐欺口上の解説つけて金取って
損した人間を説教して嫁とイチャつくサイコパス
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:44:33.32ID:MKvUrrE3
>>750
こんな商材屋詐欺師がビットコインどうのこうの言ってるのか…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:44:35.49ID:avx7/hnU
まだ掘るのか
2018/11/19(月) 17:44:37.12ID:JSnpd+Yk
年末につれて上がる上がると言ってた奴らどうしてんだろ
後一ヶ月しかないぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:44:48.92ID:0XkbZ088
リバがごみすぎる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:45:01.91ID:DuZu7AT8
>>808
ざまぁw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:45:02.13ID:YuAlMdEa
落ちるとこまで落ちた
今度こそ底を打った
年末500万へ向かうための底の完成だ
ここからはロング1択の相場
2018/11/19(月) 17:45:09.39ID:RXcW1ZCb
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1
謎のロングが出てきたからさっきロングしたけど
消えたし下くせえな
2018/11/19(月) 17:45:15.63ID:JSby0OQ0
ずっとショートで爆稼ぎしてるワイ
余裕のショート継続
無駄無駄無駄ーーーー
2018/11/19(月) 17:45:25.06ID:+CHL77Sx
ここ一ヶ月で年次損益吹き飛んだ
ありがてぇ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:45:41.44ID:m4iqMkEp
今年はGOX小林とカスMAXとクレイグの三馬鹿トリオで終わったなww 死ね 笑
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:45:43.08ID:GMpC6cIE
仮想通貨

A「オレコイン作ったよ とりあえず10000オレコイン発行してみた。
 オレコインでピザとかも買えるで。使える店も増えてく予定。」
B「1オレコインを1万円で買うわ」
A「まいどありー これでおれは9999オレコイン持ってるから、9999万円持ってることになるな!」

C「俺にもオレコイン1万円で売ってくれ」
A「ダメ 今はもう2万円」
C「分かった 2万円で買う」

A「BとCに売って、9998オレコインがまだ残ってる。1オレコインは2万円で売れたから、
 9998オレコイン持ってる俺は、1億9996万円持ってることになる! 俺金持ち!!」 
 (実際はこの時点では現金3万円しかプラスにはなっていない)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になってる! 1万円の儲けだな」 
 (実際は現金1万円を支払っているので2万円で売りぬけていないこの時点ではまだ1万円のマイナス)
C「俺は2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。次に3万で売れば俺も儲かるな。みんな儲かってるし次世代の通貨だわ」 
 (実際はこの時点では現金2万円のマイナス)

報道・雑誌「オレコインの時価総額は2億円になりました。膨れ上がる新市場!」

D「すげえわ! 世界を変えるコインだ。9998オレコイン全部売ってくれ!」
A「いいよー、1コイン2万だから1億9996万円でOK」
D「よーし9998オレコイン手に入れたぞ! これを1オレコイン=5万円で売るぞ! 
 はやくしないと無くなっちゃうぞ! 既存の貨幣なんて糞だ。オレコインこそが次世代の通貨! 大盤振る舞いだ!」

シーン

D「じゃ、じゃあ3万円でいい、買って!」
シーン

D「えーもうこんなん儲からんやん やめた元値の2万円で売るよ!」
シーン

B「なあC、オレコインを1万円で買わない? 半額だよ」
C「半額か。ならってもいいよ。ほれ1万円」
B「サンキュー。(俺は買った時の値段でやめたので、プラスマイナス0だ。時間の無駄だったな・・・)」
D「1万円でもいいから俺のも買って・・・」
C「あれ? これ買う人いなくなって値上がりしないなら何の価値もないゴミじゃん。
 普通の電子マネーのほうが安全で管理も楽でやり取りも簡単で何にでも使えて処理も一瞬で手数料も大してかからず、
 ポイントもつくし破綻しても補償があってかえってくる。オレコインってゴミだわw」
D「3000円でいいから・・・」
D「だれかタスケテ・・・」

結果
A:+1億9999万円
B:0円
C:マイナス3万円
D:マイナス1億9996万円
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:45:45.72ID:08Vk1nIy
ショート入れたくてウズウズしてる人はこういう時こそ相場を離れて冷静になりぃ
3日後には俺のいうことを聞いてて良かったってなるから
2018/11/19(月) 17:45:50.03ID:IWOLTiMB
だからショート安定いうたやん
2018/11/19(月) 17:45:50.39ID:dbT8vfcB
トムなんとかを信じろ
一ヶ月で170万になる
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:46:12.20ID:jfG47grV
トムリーを信じろ!!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:46:48.96ID:0fUZO3bR
俺はクレイグを信じる!!!!
2018/11/19(月) 17:46:51.47ID:8Kp/dm9V
まだまだ下がる臭い
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:46:55.68ID:JDelYckO
真空地帯突入や
ロンガ―お疲れさん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:46:59.38ID:A/vR66K6
ショートボタンぶっ壊したやつおりゅ?
2018/11/19(月) 17:47:07.89ID:5nxH9wSb
前回は3万5000円一気に戻したけどいまはどうだ
2018/11/19(月) 17:47:15.40ID:D9CthKNh
ハゲ先生を信じろ!
834さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:27.70ID:Q0SCdg7T
さとしです
ママの財布から盗んだ2000円フルレバロングがロスカされました…
2018/11/19(月) 17:47:28.12ID:FZmZGVK/
ショートバブル極まってきたねぇ
神コイン再まさまや
2018/11/19(月) 17:47:41.85ID:+CHL77Sx
>>831
837レイク
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:46.55ID:80KvRuHR
https://i.imgur.com/icVpmLZ.png

性にあわないロングでマイナスになった分取り返したやっぱショートだな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:47.45ID:avx7/hnU
あかん
まだ底じゃねえ
2018/11/19(月) 17:47:48.76ID:RXcW1ZCb
これがセリクラか
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:57.99ID:pQXQ+OSC
しょぼいリバだな
こいこい50万円
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:58.90ID:08Vk1nIy
もっと下がるなら本気で下げろや
俺に売ってくれアホ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:58.90ID:vOTB7Ko5
ゴーン報道されはじめたな
843さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:48:06.09ID:D3aFXlFc
あーーーーーーーーーーーーーー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:48:26.75ID:A/vR66K6
ショート利益うまい
でも草コイン持ってるから損益は死んでるこの辛さよ
2018/11/19(月) 17:48:34.32ID:JSnpd+Yk
銀おじ最近復活したと思ったらさっそく外してるの笑うわ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:48:40.26ID:5SrzyEHR
リバしょぼい
本物のセリクラくるでえええええええええええええええええええ
フルレバ維持率80SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
2018/11/19(月) 17:48:42.97ID:JSby0OQ0
このまま下目指してゴー♪ゴー♪
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:49:07.02ID:avx7/hnU
また偽セリクラか
2018/11/19(月) 17:49:09.80ID:cUl7LL1x
兆口スキャ上手いじゃん何故年内90万とか訳のわからないことを言ってたんだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:49:22.93ID:DzLVH4Xo
世界崩壊軍の圧勝!

イケイケヌゥヌゥ
851レイク
垢版 |
2018/11/19(月) 17:49:26.76ID:80KvRuHR
利確どこですればいいんだ、、、
2018/11/19(月) 17:49:36.28ID:yVUqDjsg
60万付近で支える気あるのかね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:49:37.50ID:avx7/hnU
やっぱ5000ドルまでは行くのか
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:49:48.74ID:EBXllRft
まだショーターwwwとか言ってる奴いんのか
逆にロンガーに聞きたい 一体いつまでロングし続けるの?
仮想通貨はもう数年程度は確実に停滞するとなぜ理解出来ない
仮に今後上がる事があったとしてもそれは5年、10年という年月を経た後
つまり今は売りか、他の市場に移るのが正解
2018/11/19(月) 17:49:52.30ID:dbT8vfcB
激落ちくんです
2018/11/19(月) 17:50:08.57ID:8Z915G13
なにこれゴーンショック?
2018/11/19(月) 17:50:12.15ID:vaR/SYHp
ゴーン砲
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:50:16.18ID:JDelYckO
ゴーン関係ねえよww
この前の任天堂株連動並みの暴論だなw
2018/11/19(月) 17:50:44.17ID:Effx74OR
セリクラ来たら3000くらいまで下がりそう
860アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 17:50:47.69ID:PFy+CMQj
60.5ショート利確
4時足更新までここらへんうろちょろするかもしれん
今日はアーチャー様のてつ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:50:53.75ID:0XkbZ088
きよきよしい下げだな
2018/11/19(月) 17:50:57.65ID:FNjMz9IX
43万になったら買うわ
2018/11/19(月) 17:51:00.30ID:4HyE0q2I
この時間の暴落はアメ公もきちいだろうな
2018/11/19(月) 17:51:09.01ID:8Kp/dm9V
5000割れは確実
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:51:09.70ID:ssF9kboz
ロングなんか絶対入れちゃダメだよ!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:51:28.90ID:0fUZO3bR
アメぐっすりのこの時間で これだからな
今日の23:00以降 ロンガー全員炭になるで
867さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:51:46.95ID:D3aFXlFc
あーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーー
868さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:52:01.01ID:D3aFXlFc
さとしですあがる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:52:04.79ID:ejM8+Ddc
仮想通貨の最期の時は近い!
チューリップバブルの終わりと同じ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:52:09.13ID:N/pY9mGx
テザー砲も効かねえw
2018/11/19(月) 17:52:09.52ID:8Kp/dm9V
リバで売り増しだな
2018/11/19(月) 17:52:14.64ID:hC9B035F
>>851
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:52:15.03ID:z034kYpj
1分足 MACDはデッドクロス ストキャスはゴールデンクロス
どっちに行くだこれ
2018/11/19(月) 17:52:33.93ID:Qf2tFiU6
長期の持ち合いを下に抜けたんだから
普通に考えれば上がるわけないよね。
2018/11/19(月) 17:53:12.29ID:AeJPfODu
明確に安猫してくれたから戻り売りだけでいいのありがてぇ
2018/11/19(月) 17:53:27.61ID:HoK2vSUw
最悪なタイミングでモメたなしかし。
もう終わりだ。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:53:27.63ID:avx7/hnU
セリクラ感まだ出ないな
2018/11/19(月) 17:53:46.62ID:8Kp/dm9V
まじで来年10万とかあるな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:54:02.68ID:avx7/hnU
イーサが酷すぎて全体に悪影響与えてる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:54:37.80ID:0fUZO3bR
イーサなんでこんなにさがってるん?
なんかあった?
2018/11/19(月) 17:54:39.25ID:9r39oycm
フルレバショートするなら絶好の機会かな
2018/11/19(月) 17:54:48.69ID:N+B2pQ/h
墨汁脂肪
2018/11/19(月) 17:55:03.72ID:Tu12waES
カルロスゴーンが逮捕される前に隠してたビットコイン売った可能性あるかもな
2018/11/19(月) 17:55:19.07ID:4HyE0q2I
リバ取り狙ったら弱すぎて即損切りしたわwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:55:22.25ID:al9UzDwo
あぶねえ
早漏買い突っ込むところだったぜ
2018/11/19(月) 17:55:32.84ID:8Kp/dm9V
多分もう上がることは無いな
じりじり30万まで来る
887天守閣美濃
垢版 |
2018/11/19(月) 17:55:46.63ID:SCQYP+F8
>>879
今見たら真面目にこれどうしてん
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:55:46.85ID:+kDIbExe
このペースで20万までいきそう
手数料がなー
889さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:55:48.10ID:D3aFXlFc
あがる
890大谷ガエル
垢版 |
2018/11/19(月) 17:55:50.02ID:YleTClf1
ロスカされてたわ…
仕事中に辛いね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:56:00.28ID:08Vk1nIy
>>880
ビットコイン下がってきたから詐欺師どもが売り抜けナウ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:56:13.86ID:al9UzDwo
60万キープ出来ないとまた掘るぞ
893さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 17:56:24.10ID:D3aFXlFc
あがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがるあがる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:56:28.29ID:z034kYpj
日産も売り

岡三マン@okasanman
日産自動車が970円割れ 現在-3.37% PTSで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:56:28.50ID:ssF9kboz
風邪ひいて会社休んで寝てる間にショートで給料以上に稼げた。


明日も休もうw
2018/11/19(月) 17:56:29.05ID:YWbOh+T1
ゲイツとバフェットの発言から大体半年で価格が半分になっちまったか
2018/11/19(月) 17:56:29.49ID:YVdARjrr
ともやんザマァ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:56:35.96ID:0fUZO3bR
62くらいでロング入れた奴多いだろうからなあ
57までさげれれば55までいっきだな
2018/11/19(月) 17:56:49.89ID:W904mn6Q
巨星堕つ
2018/11/19(月) 17:56:55.98ID:SFriG2Vm
まだ底打った感ないね
底無しに感じる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:57:02.29ID:91qWslJZ
18時にイギリスの銀行が開いて口座に5000億ぶち込んでフルレバショート来るか?
18時30分まで寝る。
2018/11/19(月) 17:57:35.87ID:6kFElylr
最近出番無かったからロンガーバージョン作ったぞ
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐”"´          i``’‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  ‘  ヽ     ヽ.
         ,i´            , ’      ヽ    i
        /             , ’          ヽ   i
      ,i          , ’   ──────  ヽ i
      .i        , ’     ──────    ヽ i
     .i      i, ’    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i
     i      i       ?──      ──-  i
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ
     i      i ’                `ヽ      `
    i       i            ,’     , i,     l
    i       i           ノ`ー’`ー-‘ ’     ,
    i       i          , -─’  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ‘ , -─’  ̄ `ー i  , ‘ i
    i       i`丶、_   , ’ , ‘  -───- i i  ,’  i
    i       i   `ー ‘  /    ̄二二 ̄  i i ,’   i
    i                `-、__ , ‘`i、_, ‘  ‘`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i
ロンガーwwwwロンガーwwwwロンガーロンガーロンガーwwww
朝から ロンガーwwww
ロンガーwwwwロンガーwwwwロンガーロンガーロンガーwwww
丸焼けロンガーwwww
リーマンロンガーwwww 専業ロンガーwwww
全員 新小岩wwww
ロンガーwwww ロンガーwwww

追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
起きたら追証wwww
追証wwww追証wwwwオイショオイショ追証wwww
残高無いぞwwww
トレーダー気取りwwww億り人気取りwwww
クジラのエサでしたwwww
追証wwww追証wwww
2018/11/19(月) 17:57:36.48ID:C/3Gh5Hz
まぁbtcの半減期で一緒に上がるaltとかおかしいにも程があったからな
2018/11/19(月) 17:57:37.36ID:hC9B035F
>>890
お前もカエルになってたんか(笑)
2018/11/19(月) 17:57:42.04ID:SFriG2Vm
じすれ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1849【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542617833/
906アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 17:57:46.31ID:PFy+CMQj
>>849
鉄火場スキャは昔の稼ぎどころだった
単純に数千幅を何度も取る感覚を忘れていたようだな
久しぶりにやるとやっぱおもしろいわ
また609000ぐらいからショート入れたいが半値付近の収束が早いね
ガラくるのかも
2018/11/19(月) 17:57:48.60ID:dbT8vfcB
カルロスはほんとしょうがねぇやろうだな
2018/11/19(月) 17:57:49.45ID:FJ1SKhNO
総悲観は買い
909吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/19(月) 17:57:53.26ID:1wHJmsnU
底なしと思いだしたら底な
2018/11/19(月) 17:58:10.00ID:13E/8df+
仮想通貨総ドナドナ状態
ワロエル
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:58:14.16ID:hBgb5h07
ハゲにハメられたわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:58:28.14ID:ssF9kboz
50万円代前半まで落ちるからショートいれとけばいいよ
913大谷ガエル
垢版 |
2018/11/19(月) 17:58:41.69ID:YleTClf1
70万のまで上がらないと取り戻せないなこれ…
2018/11/19(月) 17:58:49.49ID:8Kp/dm9V
ここからジリ上げは無いな
リバも一気に下げた瞬間にちょっと戻すだけだ
2018/11/19(月) 17:58:53.13ID:MC6xnByd
ハゲ先生信者息してる?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:59:06.22ID:08Vk1nIy
>>902
リズムがおかしい
ショーターだからこそ面白いんだぞ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:59:11.40ID:TwaE0eeB
今度は60万が強烈な売り場になる


本番はこれからだ❗


鬼ショータ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:59:13.00ID:91qWslJZ
59の次は底なし沼か
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:59:17.57ID:0fUZO3bR
夜中で55まで下がるわ
明日の朝電車止まるぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:59:30.98ID:WYmSzClu
>>911
Twitterやここでの助言、発言でポジションは絶対に持ってはいけない。いかなる条件でも。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:59:58.86ID:91qWslJZ
フルレバショート入れて61でストップ指して寝るか
2018/11/19(月) 17:59:59.32ID:AeJPfODu
70何ていくわけねーだろガイジwww
もう一年経つぞいい加減目冷ませwww
2018/11/19(月) 18:00:02.64ID:etilCr3x
65万とかいうガチでアカンライン割ったのに買ったやつwwwwwwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:10.21ID:A/vR66K6
正解はロングボタンぶっ壊す、でした
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:14.27ID:aX63Jbvr
世界崩壊軍勝利って、ショート入れとけばよかったのにwなんでノーポジ宣言してるのに祝ってんだ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:18.32ID:8YiElE1P
うーん、行くとこまで行かないと止まらない感じ
2018/11/19(月) 18:00:18.35ID:dsFx5H5P
新ドル円スレから来たんやけど、、
お前ら大丈夫なん?(´・ω・`)
2018/11/19(月) 18:00:24.46ID:1DwAuKi7
短期じゃもう落とせんな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:25.26ID:93YOHihL
今日の帰りか明日の朝に電車止まったらゴメン
2018/11/19(月) 18:00:27.89ID:9r39oycm
ブルームバーグのアナリスト「仮想通貨ビットコインはさらに下落」、価格は1500ドルに向かうと発言
2018/11/19(月) 18:00:30.45ID:hC9B035F
BFがアフィプログラムやめたのって新規再開諦めたってこと?
2018/11/19(月) 18:00:40.48ID:nBq4ho5b
これが生みの苦しみというものか、、 (´・ω・`) なんという灼熱の炎や。
933アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:49.14ID:PFy+CMQj
60.9ショート
今日のアーチャー様は本気にゃ♪
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:51.76ID:oMTTvRbS
こんなのとりあえず59万でL入れる場面だったなあ
触れなかったのが痛い
935さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:52.27ID:D3aFXlFc
あげる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:00:56.94ID:08Vk1nIy
>>931
金融庁からなんか言われたんだろうな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:01:04.93ID:bgKmlkZW
操作してるやつが金融庁にびびってるのがわかるなwwwww
2018/11/19(月) 18:01:08.00ID:dsFx5H5P
さあああ、10パー20パー当たり前に落とすでええ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:01:19.37ID:A/vR66K6
>>931
逆じゃね?
新規停止してるからアフィできない
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:01:33.82ID:91qWslJZ
チューリップの球根がなんと60万だよー。安いよ安いよー!
2018/11/19(月) 18:01:49.35ID:pQeHlOWB
もう70万代に戻ることは数年ない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:02:06.95ID:91qWslJZ
真剣10代フルレ場
2018/11/19(月) 18:02:08.22ID:hC9B035F
>>939
それならもっと早く停めときゃよくね?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:02:21.44ID:NHSiztZU
何があったの?久しぶりにみたら60万割れてる
94557氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 18:02:42.28ID:OWBU9v3d
まだ下。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:02:57.29ID:al9UzDwo
こんだけ下がるとガチホしてたクジラも焦って売り始めるやろな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:03:01.09ID:08Vk1nIy
>>933
お前はいつからそんなクソポジマンになっちゃったんだよ
いつもの強気予想はどうした?
948さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 18:03:26.80ID:pj8H8fVp
>>931
さとしです
コインチェックもアフィやめたけど再開しただろ
関係なし
ただ金渋りだしただけだろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:03:43.91ID:91qWslJZ
現物勢はラグがあるからな。
2018/11/19(月) 18:03:51.81ID:hC9B035F
スキャの報告なんて高橋みたいなことすんなよ、兆さん
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:03:57.39ID:Gr3DIDZU
じゃあああああああああああああ!!!!!!


もう終わりじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!

この世の終わりじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:03:58.33ID:SChaDYXV
リバ弱すぎる
これは今日でなくとも
まだまだ下に向かう気しかしないわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:04:05.25ID:08Vk1nIy
焦って狼狽売りしたお前らの買いで上がるようにしか見えん
売り煽りもアホみたいに増えてるし捕まってるやつ多いんだろ?正直に名乗り出ろよ
今後の短期方針を示してやる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:04:15.10ID:/C2TnYdY
ゴーン逮捕
2018/11/19(月) 18:04:15.48ID:gwpLUvpI
>>940
おいこのチューリップ植えても花さかねえぞ、どうなってんだ
95657氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 18:04:25.78ID:OWBU9v3d
底が見えてくるまで落ち続けよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:04:38.25ID:al9UzDwo
ショート刈ってるのか?
底うったようには見えないけど
2018/11/19(月) 18:04:50.16ID:hC9B035F
>>953
ノーポジ様子見中だよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:04:53.61ID:91qWslJZ
朝の647000Sずっともっとけばよかった
2018/11/19(月) 18:05:09.85ID:8Kp/dm9V
もう現物60万も無理だわ
2018/11/19(月) 18:05:25.54ID:yk3jj9mT
ドテンロンゲストピーポーおる?
2018/11/19(月) 18:05:39.02ID:cUl7LL1x
現物60戻ってこれなさそう
963650000L
垢版 |
2018/11/19(月) 18:05:40.52ID:jeEOIzUC
え?ロスカするのわし?
964さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 18:05:43.76ID:D3aFXlFc
あげるあげるあげるーーーーーーーーーーーーーー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:06:00.71ID:EBXllRft
>>953
上がっても一時的なんだよな チャートを見てみろ
それでも買いたいなら買えや
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:06:03.94ID:DzLVH4Xo
ビットフライヤーはFXより現物の方が最安値更新
乖離1.6

うん、まだまだ下がるな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:06:29.77ID:08Vk1nIy
>>958
それが一番だわな
心労も考えるとロングもあまり良い取引ではない
2018/11/19(月) 18:06:45.07ID:33XNhkZR
流石に60万は切らんな
ロングで勝てます
2018/11/19(月) 18:06:46.43ID:hC9B035F
>>963
半年前ならギャグだけどありえなくもないね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:06:56.61ID:BXs7d7bP
底なんてないかもしれないぞ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:01.82ID:A/vR66K6
>>943
それはたしカニ
でも仕事適当なbfだからな…
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:13.43ID:08Vk1nIy
>>965
お前こそチャートを見て見るんだな
それでも売りたいと思うんなら売って勉強するべきだ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:17.96ID:Gr3DIDZU
おいおい、いい加減底だと思ってたのに、まだ下がるのかよ。あとはスイス上げ年末バク上げ相場くるだけだと思って昨日大量に買っちまったじゃねえか。

まだ下がるとかあり得なくないか。

どうなってんだよ。スイスはどうした。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:23.46ID:vOTB7Ko5
ロンガーはなんで上がると思ってるの?
2018/11/19(月) 18:07:25.26ID:pQeHlOWB
まあ、2017年の上がり分は丸々無くなるだろう
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:35.67ID:91qWslJZ
ロット減らせよー
ロンガーは
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:38.21ID:bgKmlkZW
金融商品取引法はそりゃあびびるわな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:41.84ID:A/vR66K6
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwww
もぐもぐwwwwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:45.03ID:WYmSzClu
専業以外ポジション持っちゃダメ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:07:47.28ID:Gr3DIDZU
ほんまに仮想通貨終わりきそう
2018/11/19(月) 18:08:04.35ID:SFriG2Vm
まさか本当に60割るとは
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:08:34.34ID:WYmSzClu
ゴーンが刑務所行く前に全部売ったのか… あいつ金もってそうだもんなあ…
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:08:43.54ID:91qWslJZ
ちゃんとストップ入れとけよー
2018/11/19(月) 18:09:06.25ID:obmOETre
おい関よぉ、買い場探しはどうした?見つかったか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:09:19.57ID:EBXllRft
3000ドル前後ぐらいから買いを考えたいな そこまで落ちるのはまだ少し時間が
必要かな
986アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/19(月) 18:09:45.89ID:PFy+CMQj
60.7ショート利確
よししばらく様子を見てショートロングを決めよう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:09:47.56ID:Gr3DIDZU
502おじさんが昨日大量にビットコ仕入れたってツィートしてたぞ。


あの人今頃泣いてるんちゃうか。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:10:19.14ID:08Vk1nIy
前から言ってるけどビットコイン自体は長期上昇トレンドの真っ只中だよ
ただしここのロングも短期のリバ狙いでしかないし底はもちろんもう少し下だとは思っている
でもここのショートは不利なだけだよ
維持率が高くても上がったら売り直して方が遥かに効率が良い
焦っても良いこと無いですよ
2018/11/19(月) 18:10:31.78ID:UWVTRVNV
なんでいきなりこんなに下がったの?
2018/11/19(月) 18:11:22.56ID:+iCy9Jq8
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU BTC     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE BTC WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
2018/11/19(月) 18:11:46.76ID:AKboA5pp
まぁどっかで一度焼かれるだろうけど
先物期限が遠くてよかったね
99257氏 (現物ロング)
垢版 |
2018/11/19(月) 18:11:59.26ID:OWBU9v3d
上がる気配なし->みんなロング入れない->上がらない。
(小学生レベルの話)
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:12:04.76ID:z034kYpj
落ち着いた
994さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 18:12:15.46ID:D3aFXlFc
さとしです
つよいね
2018/11/19(月) 18:12:28.18ID:hC9B035F
今年はBFからメール来る度に下がったなー
2018/11/19(月) 18:12:33.85ID:4HyE0q2I
リップルが上昇してるうちは暴落しないでいられたけど上昇が止まったからこっちは祭りだわね
997さとし
垢版 |
2018/11/19(月) 18:12:41.71ID:D3aFXlFc
さとしです
大きなせり蔵が終わりました
あとは上げるだけ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:12:44.67ID:08Vk1nIy
>>989
ビットフライヤーがアフィリエイトプログラムを終了したから
2018/11/19(月) 18:12:57.40ID:gd6//bDW
質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:13:06.78ID:08Vk1nIy
>>995
その通り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 15分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況