探検


カエルスレ27〜激動の11月みんなで乗り切るぞ編〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
垢版 |
2018/11/17(土) 00:03:13.65ID:XUJIJLsr
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!

カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/18(日) 00:04:29.19ID:3buL1gDG
>>51
いやまあ清水軍団つけたのが悪いですからねw
53ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/18(日) 00:06:31.73ID:81SGX8Wj
カエル新規探しにちょい頑張るケロぉ
ウンコまじどうしたケロよー!
2018/11/18(日) 00:08:40.06ID:3buL1gDG
>>53
うんこさんは捻り出して入金したお金をロスカットしました
ふと落ち着いてきて精神的にやられたるんじゃないですかね…
2018/11/18(日) 00:09:00.98ID:3buL1gDG
来週には戻ってくるでしょう
56けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/18(日) 00:10:43.85ID:unBcnRvQ
何度も退場くらって今更健全な趣味を始めるわけないポリンキ
病気も治ったばかりで新小岩することはないからそのうち戻ってくるポリンキ!
2018/11/18(日) 00:16:03.10ID:3buL1gDG
もともとFXとかやってるわけですしね
2018/11/18(日) 04:39:17.92ID:GpghCEK9
おはようございます
2018/11/18(日) 05:43:52.14ID:OfiIo8V8
おはようございます
60ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/18(日) 06:03:08.44ID:81SGX8Wj
あはケロリアン
2018/11/18(日) 06:26:16.13ID:gHWqGfxW
今日はゴルフだからウィン5できれば昼までに頼むぅぅォォォ
2018/11/18(日) 07:37:10.46ID:GpghCEK9
了解致しました
午前中にカエル男さんと出し合って決める予定います
2018/11/18(日) 08:21:06.77ID:vvbEnCuB
おはよう
寝坊した🙋
2018/11/18(日) 09:56:26.01ID:8vSXteBb
おはようんこ
2018/11/18(日) 10:22:03.05ID:GpghCEK9
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 12 14
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS 8 14
2018/11/18(日) 10:24:06.53ID:GpghCEK9
カエル男さんと相談させていただきエントリーしました
本命8と京都に強い14でいかせて頂きます

よろしくお願いいたします
67ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/18(日) 10:24:50.62ID:81SGX8Wj
>>65
なんだかケロケロしてくっぞケロ!
2018/11/18(日) 10:32:03.75ID:Ce1ECRxj
マイルCSエントリーします
2-7-8-14-15 3連単ボ

win5とこれに夢をたくします
2018/11/18(日) 12:25:04.56ID:e3t8js2H
>>65
>【カエル5】
>オタマ 錦秋S 2 8
>カリ首 衣笠特別 1 6
>トロマン 福島民友 12 14
>ガマ斎 霜月S 6 12
>江田 カエルん マイルCS 8 14
2018/11/18(日) 12:27:14.95ID:vvbEnCuB
カリ首まだー?
2018/11/18(日) 12:28:29.09ID:vvbEnCuB
おお時間差できてた
買うで!

マイルチャンピオンシップ
モズ ステル ロジ スピネルの三連単と複で
2018/11/18(日) 12:29:40.46ID:e3t8js2H
こーたでー
https://i.imgur.com/McRdD4h.png
2018/11/18(日) 12:35:16.18ID:vvbEnCuB
俺も買ったで
Twitterにあげとく
2018/11/18(日) 12:36:36.80ID:GpghCEK9
購入しました
https://i.imgur.com/nMwUmaX.jpg
2018/11/18(日) 12:40:30.60ID:8CSctSpK
購入しましたー!!

https://i.imgur.com/sedmH2y.png
2018/11/18(日) 12:51:24.54ID:vvbEnCuB
最初は14:50発走の東京
昼寝しとく

マイルチャンピオンシップ

1 8-1 7 8 14-1 7 8 14
2018/11/18(日) 12:55:23.24ID:e3t8js2H
追加したで
https://i.imgur.com/qSpxTun.png
2018/11/18(日) 12:56:51.91ID:vvbEnCuB
>>77
俺と同じ馬鹿がいて助かったわ
2018/11/18(日) 12:57:35.21ID:vvbEnCuB
>>67
んでwin5買えそうなの?
2018/11/18(日) 12:58:28.79ID:vvbEnCuB
あと、皆選んだ馬の馬連各5000行ったわ

霜月ステークスだけ
表裏ーサンライズメジャーの三連単3000
2018/11/18(日) 12:59:19.08ID:e3t8js2H
>>78
物置き氏が100円買ってんのにこのオレも100円ってワケにはいかないカリよ。
2018/11/18(日) 13:01:38.83ID:vvbEnCuB
>>81
俺と同じ発想でわらたよ
んでマイルチャンピオンシップはどーすんの?
2018/11/18(日) 13:04:05.46ID:vvbEnCuB
端数の数百円で適当に500万馬券かって合計10万ナリ
2018/11/18(日) 13:06:00.96ID:8CSctSpK
今のわたしには3200円はなかなかのギャンブル

でも楽しすぎるから仕方ない。
当たる気しかしない。
2018/11/18(日) 13:07:05.26ID:e3t8js2H
>>82
MCSは難し過ぎてなー
2,8の2頭軸でいこうかなと思ってはいるんだけども。エアスピはアタマはないと思ってる
2018/11/18(日) 13:09:47.03ID:e3t8js2H
ジュールポレール狙ってたのに乗り替わりなんよなー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/18(日) 13:26:16.71ID:xrwRnpwW
https://twitter.com/hagesensei/status/1063999987716055045
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/18(日) 13:52:27.75ID:gHWqGfxW
>>77
ワロタ
2018/11/18(日) 13:56:22.92ID:gHWqGfxW
https://i.imgur.com/376lj8M.jpg
こうたでー
2018/11/18(日) 14:14:58.20ID:5uxo/wKS
Twitter投稿内容に草
めでてーなーオマエラ
2018/11/18(日) 14:40:28.58ID:TI7OyGa1
京都9R当たったでー3複
Cデム連勝くるやろ
2018/11/18(日) 14:41:00.89ID:gHWqGfxW
さいとぅーまんは1500こうたのけ?
2018/11/18(日) 14:47:15.71ID:TI7OyGa1
ぼちぼち始まるデー
2018/11/18(日) 14:47:38.20ID:TI7OyGa1
>>92
どうせいつものエアトレやで
2018/11/18(日) 14:48:44.54ID:vvbEnCuB
>>90
どうでもいいからカエル軍団入ってください
2018/11/18(日) 14:50:21.25ID:TI7OyGa1
岩田&北村は9Rでビチグソ騎乗してたからここは気合い入ってるはず!!
2018/11/18(日) 14:50:51.89ID:gHWqGfxW
ふぉぉー
2018/11/18(日) 14:51:33.54ID:vvbEnCuB
>>92
さすがに俺も500にした
15で48000だからすこしなやんだけど
2018/11/18(日) 14:53:51.10ID:gHWqGfxW
すまん
2018/11/18(日) 14:54:51.60ID:gHWqGfxW
カリ首頑張れ
2018/11/18(日) 14:58:14.80ID:vvbEnCuB
残念❗
2018/11/18(日) 14:59:08.42ID:gHWqGfxW
ごめんなさい
2018/11/18(日) 14:59:11.00ID:TI7OyGa1
着差以上に圧勝だったね〜
2018/11/18(日) 14:59:54.24ID:TI7OyGa1
>>102
カエル男以外は遊びだから誰も気にしてないよ、ドンマイ!
2018/11/18(日) 15:01:50.42ID:gHWqGfxW
京都来たど
2018/11/18(日) 15:03:58.86ID:gHWqGfxW
京都カエル5当たったど
2018/11/18(日) 15:04:55.39ID:gHWqGfxW
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8 ✖︎
カリ首 衣笠特別 1 6 ●
トロマン 福島民友 12 14
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS 8 14
2018/11/18(日) 15:05:34.03ID:TI7OyGa1
よしよし。win2きた!そろそろ本腰入れて2億の使い方考えるで!
2018/11/18(日) 15:06:15.55ID:GpghCEK9
>>102
オタマさん
残念
3連単だったら当たったパターンですね
田辺やるな
2018/11/18(日) 15:12:00.41ID:vvbEnCuB
来週もwin5やるなら、買う順番逆にする?
2018/11/18(日) 15:13:11.60ID:TI7OyGa1
ペルシアンちょっと怪しいな
2018/11/18(日) 15:14:46.80ID:gHWqGfxW
>>110
フィニッシュを決めてやるぜ!
2018/11/18(日) 15:17:08.66ID:TI7OyGa1
>>110
JCで一区切りって感じだから、来週やるのはアリだと思いますよ、えぇ。
2018/11/18(日) 15:23:03.08ID:gHWqGfxW
今日のチョイスでの予想配当いくらになるのだぁぁぁ
2018/11/18(日) 15:23:54.59ID:gHWqGfxW
…WIN3まできたぞ…
2018/11/18(日) 15:24:32.74ID:TI7OyGa1
1→3→1 人気
2018/11/18(日) 15:26:29.46ID:TI7OyGa1
このままダンツ→モズ とか来て4,5万ぐらいかね?
2018/11/18(日) 15:28:08.02ID:vvbEnCuB
俺まで回ってきたんかよw
2018/11/18(日) 15:33:24.89ID:gHWqGfxW
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8 ✖︎
カリ首 衣笠特別 1 6 ●
トロマン 福島民友 12 14 ●
ガマ斎 霜月S 6 12 ✖︎
江田 カエルん マイルCS 8 14
2018/11/18(日) 15:35:30.38ID:vvbEnCuB
済みませんでした
2018/11/18(日) 15:41:15.18ID:TI7OyGa1
>>120
フザけんなよ!! 惜しかったんだけどな〜サクセス

来週も楽しみだわ
2018/11/18(日) 15:41:56.80ID:TI7OyGa1
モズ発汗凄い言うな
2018/11/18(日) 15:43:38.23ID:TI7OyGa1
競艇かよ
2018/11/18(日) 15:44:49.75ID:3buL1gDG
win5は難しいですね
2018/11/18(日) 15:46:29.29ID:GpghCEK9
外れました
申し訳ありません
2018/11/18(日) 15:50:32.62ID:gHWqGfxW
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8 ✖︎
カリ首 衣笠特別 1 6 ●
トロマン 福島民友 12 14 ●
ガマ斎 霜月S 6 12 ✖︎
江田 カエルん マイルCS 8 14 ✖︎
2018/11/18(日) 15:55:55.17ID:gHWqGfxW
よーし次回予告やな
128カエル男
垢版 |
2018/11/18(日) 15:57:31.38ID:8CSctSpK
あぁ…申し訳ございませんでした…

でもこれびっくりするくらい楽しい。
更なる破滅への足音が聞こえてくる。
2018/11/18(日) 15:59:33.15ID:vvbEnCuB
来週は買う順逆だからなー
各自確認しておくように!
テンプレは週末はるで
2018/11/18(日) 16:01:53.65ID:TI7OyGa1
オレは京都メインか。
2018/11/18(日) 16:06:32.17ID:gHWqGfxW
今年最後のマイルG1が終わった。
定石通り内を突き1枠2枠が活躍をし、カエル達で当てたものはいなかった。

一方でカエル達は新しく皆でウィン5を選ぶという、競馬分業制を思いついた。
この結果がどうなるのかまだ誰も知らない。
神は我々に手を差し伸べるのか。

次週!
『カエル5!ジャパンCでフィニッシュ!』
『帰ってきてくれ!うんこマン!』

二本立てだよ!!
2018/11/18(日) 16:11:25.52ID:TI7OyGa1
>>131
8頭立ての1レース目外しといてイキがってんじゃねーぞこの糞オタマジャクシ野郎がー!!
って物置きくら聞こえてきました
2018/11/18(日) 16:21:22.73ID:gHWqGfxW
>>132
おっおれは2億狙いなのだお!!!
2018/11/18(日) 16:29:47.57ID:vvbEnCuB
大丈夫
次はカエル男と江田がプレッシャーの番だから
2018/11/18(日) 16:38:20.19ID:TI7OyGa1
京都最終で本日プラ転!!
来週も楽しみやねー
32点で2つ当たりゃ上々のスタートだわ。
2018/11/18(日) 16:46:48.02ID:TI7OyGa1
とはいえ今日のでwin5配当30万か〜夢無いね〜
2018/11/18(日) 16:48:05.24ID:vvbEnCuB
>>135
みんなのwin5の馬連もかすらなかったわー
まあ、ジャパンカップやね
登録メンバーだけでも凄い豪華
有馬のよう
2018/11/18(日) 16:59:35.09ID:vvbEnCuB
http://www.jra.go.jp/dento/info/win5.html
参考にしてね
カエル男頼んだぞ
2018/11/18(日) 17:23:35.93ID:TI7OyGa1
>>138
ダートか〜あんま分からんから期待しないでね��
2018/11/18(日) 18:00:21.58ID:vvbEnCuB
>>139
回ってこないから大丈夫よん😎
2018/11/18(日) 18:31:13.90ID:vvbEnCuB
マイルチャンピオンシップレース見直したけど
最後のコーナーでぶつかったりしてごちゃごちゃなってんのは、モズが仕掛けたからなのかな?
んで、ぽっかり内空いたからねー
普段の京都マイルなら、1も2も大外分回しなってたらどーなってたんだろ
2018/11/18(日) 18:46:05.70ID:vvbEnCuB
シャングリラ賞の登録見てみたけど
まあなんとかエダリオウと一緒に頑張れ!
143カエル男
垢版 |
2018/11/18(日) 18:59:11.87ID:8CSctSpK
>>142
シャングリラっていい響きですね。
次こそは当たるように江田さんと共に選出いたします!!
2018/11/18(日) 19:06:37.12ID:vvbEnCuB
>>143
先鋒はマジ緊張すると思うわ
ファイと?💫😁
2018/11/18(日) 20:54:44.81ID:WsxOxK3c
>>142
シャングリラもオータムリーフもひどいねw
2018/11/18(日) 21:32:05.93ID:vvbEnCuB
>>145
ジャパンカップのアーモンドどう思う?
3歳牝馬だとジュンティル勝ってるけど
53は罠にもみえる
147高橋くん
垢版 |
2018/11/18(日) 21:41:01.67ID:8zYFr+R0
カエル達も 波動理論を勉強しなさい
148高橋くん
垢版 |
2018/11/18(日) 21:47:49.43ID:8zYFr+R0
競馬してる暇があるなら
うんこしなさい
149糞ガエル 火葬
垢版 |
2018/11/19(月) 01:50:03.78ID:5iKQhv69
グェゲロォ ツイニココマデカソッタカ
ビチ軍曹イチニチ500ハカケ ゲロォ
2018/11/19(月) 05:00:41.31ID:u0wzdAxq
おはようございます
2018/11/19(月) 06:06:15.71ID:AtektZkn
おはようございます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況