探検


カエルスレ27〜激動の11月みんなで乗り切るぞ編〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
垢版 |
2018/11/17(土) 00:03:13.65ID:XUJIJLsr
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!

カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 00:15:15.55ID:yoIv3Qw7
仲良く使うのかよなかよく😃🍒😃
3犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 14:05:38.51ID:YkUzW3vR
ビットコ 現物ガチホ
モナ リスク
ビットコインFXでフルボッコに
されたんだ ( ´・ω・` )🐸

軍曹は大丈夫ですか?🐸
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:06:22.00ID:0FuhBYq5
SECの公式ツイートによる
規制の告知  連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217

これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説

The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over

ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇

金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html

>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:07:00.28ID:Cl19XGBM
保毛ー
2018/11/17(土) 17:07:13.71ID:Q3CJ01zj
>>3
どんまい
2018/11/17(土) 17:26:38.79ID:Q3CJ01zj
ニシノデイジーは血統にセイウンスカイがいるんですね
2018/11/17(土) 19:14:42.52ID:yoIv3Qw7
>>7
最近みんな騎手買いしてる感じがする
2018/11/17(土) 19:18:24.08ID:Q3CJ01zj
名前消えてました
新聞買ってきます
2018/11/17(土) 19:44:22.68ID:yoIv3Qw7
今日

霜月ステークスのデル馬の過去レース見まくった

サクセスエナジー ダンツゴウユウ

この二頭

6 12

😎

地方競馬大好き民でもあるから、サクセスエナジーは大丈夫だと思う
14得意だし東京盃は叩きと見ればここでは頭ある
キモ添と抑えで酒井
頼んだで🙏
11ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 19:52:26.32ID:wXyBuSDf
新潟寒ケロ
ちんちん切れそうケロ
早く仕事終われケロ
帰りたいケロ
日本海ではカエルは生きていけないケロ
2018/11/17(土) 19:56:03.64ID:k81yFs/w
>>10
これ二億見えますわ
2018/11/17(土) 20:06:55.33ID:yoIv3Qw7
win5は一人でやるのはパンクするから無理やなあ
分担制だと1つでいいから捗る
2018/11/17(土) 20:07:26.73ID:yoIv3Qw7
>>11
土曜日なのに仕事するなあ
えらい
2018/11/17(土) 20:08:18.68ID:k81yFs/w
2 8でいくゾォ
16ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 20:10:54.49ID:wXyBuSDf
>>14
僕は仕事ないケロがみんなと帰らないと帰れない運命共同体クソ社会システムウンコケロケーロ
2018/11/17(土) 20:11:21.17ID:k81yFs/w
レッドオルバース前走ペースはやすぎたから今回行けるはず!
2 8でいくぞ〜!
8はピンか飛ぶかだろう!
3が怖いけどぉぉぉ!
2018/11/17(土) 20:14:48.65ID:yoIv3Qw7
オタマwin5まとめてな
俺はもう変えないかなあ
騎手かわったら考えるかなあ
2018/11/17(土) 20:15:35.02ID:yoIv3Qw7
>>16
そこで勝手に帰るのがケロンやろ
会社なんてどうでもなるど
2018/11/17(土) 20:25:26.08ID:djVMXIIl
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 ? ?
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS ? ?

2億まであと一日…
みんなこれに自分の買い目足してってね!
2018/11/17(土) 20:28:47.13ID:Q3CJ01zj
アルアインは買わない!
2018/11/17(土) 20:31:01.03ID:djVMXIIl
なんでロードクエストこんな人気ないん
2018/11/17(土) 20:33:40.57ID:yoIv3Qw7
>>22
俺も買わないで
2018/11/17(土) 20:34:08.25ID:yoIv3Qw7
>>21
俺もありまで買うで
2018/11/17(土) 20:38:33.12ID:yoIv3Qw7
>>20
選んだ理由も軽く書いてね
直感でもいいけど
2018/11/17(土) 20:45:47.26ID:djVMXIIl
>>23
横山典だからなのか?
2018/11/17(土) 20:54:31.76ID:yoIv3Qw7
>>26
絶対ポツンして終わるよ
28ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 20:58:46.56ID:wXyBuSDf
>>19
そうケロね。帰るケロ
2018/11/17(土) 21:15:48.44ID:IXjZfIPQ
>>20
まとめサンクス。 2,8は全く文句ないがBも入れて買うわ。
2018/11/17(土) 21:20:46.49ID:IXjZfIPQ
>>10
ダンツゴウユウいいと思うわ
2018/11/17(土) 21:24:18.48ID:JB9C+1rQ
京都10R Eは決定。あと一頭は@の予定だがもう少し考えるわ。人気どころでスマンけども
2018/11/17(土) 22:08:34.82ID:5urrCwzt
久しぶりに見たら逆神ゴミ蛙が焼かれてまだいて何かワロタ
2018/11/17(土) 22:16:42.76ID:yoIv3Qw7
>>32
カエル軍団入れや
34ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 22:25:54.25ID:wXyBuSDf
>>32
カエル軍団入れやケロ
35けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/17(土) 22:35:18.86ID:OS3pzQll
いつのまにかもう新スレポリ
2018/11/17(土) 22:38:05.05ID:Q3CJ01zj
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 12 14
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS ? ?
2018/11/17(土) 22:48:43.67ID:Q3CJ01zj
人気馬ですが14
ヒラボクラターシュはレパード、シリウスと掲示板なので力は上位
外枠から好位につけて4角先頭押し切りでいけるかなと
コスモカナディアンと少し悩みましたがあっちはあてに出来ないので

12は前走は出遅れて先行できず、馬体重も大幅増で度外視して、2走前の同条件の安達太良Sを重視しました
安達太良Sも出遅れ気味でしたが早々に前につけて勝ったので鮫島でも同じレースをすればチャンスありかと思います

どっちも先行馬なのでペース次第では差し馬にやられるかもしれませんが。

過去三年そこまで荒れてるレースでもなさそうなので外枠から多少出遅れても早めに捲れる2頭で
2018/11/17(土) 23:05:44.35ID:zCC0KE/9
軍曹は暇人ですな
2018/11/17(土) 23:37:19.51ID:/HHTnxmH
くそガエル本スレ荒らすな
2018/11/17(土) 23:37:36.62ID:/HHTnxmH
>>37
競馬なら競馬スレでやれや
2018/11/17(土) 23:38:05.13ID:/HHTnxmH
とっとと焼かれろ
2018/11/17(土) 23:39:06.71ID:/HHTnxmH
なにがケロケロだ
2018/11/17(土) 23:39:25.52ID:/HHTnxmH
80ロングとか下手くそかよ
44ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:47:00.59ID:wXyBuSDf
本スレで騒いでたらこっちに悪口ケロ!
性格悪い奴ケロ
全て優しく受け止めるケロぉ
45ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:47:32.06ID:wXyBuSDf
清水軍団9号誰だったケロ?
2018/11/17(土) 23:49:46.61ID:PbSzyveb
私です
47ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:51:17.88ID:wXyBuSDf
>>46
そうケロかwww
面白かったケロ
清水軍団9号嫌われてるケロね
48けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/17(土) 23:51:31.39ID:OS3pzQll
本スレみたらみんなカエル好きで安心ポリンキ
49ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:52:54.57ID:wXyBuSDf
>>48
まぁまぁ風当たり悪くなかったケロ
最後、お幻の体で新入り釣ろうとしたけど辞めたケロ
2018/11/17(土) 23:53:03.23ID:Q3CJ01zj
>>47
斉藤さんと軍曹が荒らしたせいですよw
51ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/17(土) 23:57:29.24ID:wXyBuSDf
>>50
なんか申し訳ないケロw
僕なのになぁと思いながら、清水軍団9号が怒られてるから笑ったケロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況