探検


【Ripple】リップル総合751【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:20:24.04ID:BkGcL+7M
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合750【XRP】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1542229763
2018/11/16(金) 03:22:50.97ID:R3ZbUYT+
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:22:51.35ID:5LUxYbQD
いちおつ
テンプレもちゃんと貼ってくれたんだね
ありがとうよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:43:28.13ID:1g38Yl1q
いちおつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:46:05.42ID:znE9fMjK
いちおつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:49:33.32ID:znE9fMjK
BCHの騒動の結末と今後のXRPの展開を詳しく三行で誰か頼む
2018/11/16(金) 03:49:34.20ID:m9V0pZ83
>>1-999


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。

テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
2018/11/16(金) 03:50:09.59ID:m9V0pZ83
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 03:58:48.89ID:5LUxYbQD
>>6
POW通貨全滅からの
XRP覇権
・・となるといいな
2018/11/16(金) 04:02:10.82ID:gt7IFBU2
コインチェック今日来ないかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 04:14:25.49ID:znE9fMjK
>>9
買い増しだな
2018/11/16(金) 04:16:42.53ID:m9V0pZ83
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。

下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 04:26:44.86ID:92WUom63
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・

400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる

その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる

イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない

結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません

期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ

期待なんか急速に収縮するのです  だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる

ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる  まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない

結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない

そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない

クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる

リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている 

こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである

一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる

イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める

大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく

ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる

最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 04:29:07.50ID:92WUom63
そもそもハードフォーク時毎に今回のように資金が市場から抜けていくような市場で
ビジネスなんかできない
2018/11/16(金) 04:35:43.29ID:c3voZa0G
単独上げきたか
2018/11/16(金) 05:08:47.23ID:iqHrPMid
金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。

金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 05:10:13.46ID:92WUom63
まあ、直近では上がるな
チャートは元に戻ってきてる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 05:12:52.04ID:jbVO6drJ
売り増しや〜
2018/11/16(金) 06:26:07.99ID:z2gMwMe3
まだ30円にならないの?
本当最近は値動き鈍いね
株かと錯覚するわ
2018/11/16(金) 06:26:42.13ID:m9V0pZ83
おはようございます
起きたら40円になってると思ってたけど持ちこたえてますね
2018/11/16(金) 06:27:13.72ID:K0N009J7
朝起きても下がってないし…
もう50円割ることは無いのか?
買い増しタイムはいつ来るんだ?
2018/11/16(金) 06:31:03.84ID:z2gMwMe3
上でも下でもいいから動いて欲しいもんだね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:33:08.69ID:jbVO6drJ
>>17ある意味戻ってんねw 下にね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:33:50.46ID:jbVO6drJ
>>21
安心しな!月末は13円だからw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:34:39.20ID:Ozbhmv8p
>>24
必死すぎて草
2018/11/16(金) 06:35:27.88ID:FuOP2iki
47円刺さらなかった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:46:04.05ID:jbVO6drJ
>>25
負け惜しみかい?w 上がってほしい必死さが伝りますなぁー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:58:16.46ID:MGJrlCkU
49円に買い指して寝てしまった
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 06:58:54.87ID:5LUxYbQD
>>27
ガイジ?
下がってほしい必死さが伝わりますなぁ
2018/11/16(金) 07:09:38.15ID:5BbewKY+
だめなんだよ
XRPはもう上がらないよ
みんな早く売って逃げようよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:14:42.94ID:vLm3GUfI
50円でどんぴしゃ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:17:03.28ID:vOMBQXG1
リップルつよっ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:23:31.00ID:Q6IBWjHW
>>27
どんまい
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:29:48.96ID:wHuMZgGr
49.3で損ぎったわ。すげームカつくわ。
多分その49辺りのラインはみんなの怨念が渦巻いてると思う
2018/11/16(金) 07:42:15.40ID:8cnL59At
もうリップル基軸でいい安定感だな・・・
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:48:21.87ID:QCEeaiit
>>34
買い増しポイントやん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:51:03.76ID:zpbDUQ+H
Ripple(リップル) / $XRPが欧州最大の決済企業TASと提携を結んだことが判明!

どうせこれでも動かいんでしょ(´・ω・`)
2018/11/16(金) 07:51:52.94ID:3n2GU5ek
280階救出まだなんですか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:53:44.60ID:Qdhg5NHM
生きてるかー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:54:29.42ID:3dgsWMKw
>>29
チャート見てる?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:55:24.19ID:vEWdasZS
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:55:27.60ID:Qq03eEE5
でもリップル底が強くなったわ
もう上がり始めるだろうしもっと下がると思ってた
2018/11/16(金) 07:58:18.68ID:iqHrPMid
金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。

金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/16(金) 07:59:06.63ID:iqHrPMid
金融庁の現在のお考えや よく読んで勉強しとけよ

12日の金融庁で開催されたり会議
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も

https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:59:54.86ID:sYYa2S4V
早く逃げとけよリップルなんて6円だからな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 07:59:56.89ID:gt7IFBU2
金曜だしコインチェックさんきてください
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:01:51.30ID:MGJrlCkU
偶然49円で仕込めたからcc再開して勃起上げおなしゃす
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:02:25.22ID:5LUxYbQD
>>41
阿呆の一つ覚えかよ
BTCスレでホザいてこい池沼
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:02:51.41ID:Cg+/ESeb
ごめんwwww下がったら売るバカなんなの?wwww
今売れよ
そして下がったら買い戻せよ
・・・バカなの?wwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:02:58.39ID:5LUxYbQD
>>45
おう
先に行けよゴミクズ
2018/11/16(金) 08:08:20.36ID:FuOP2iki
年末100円でもなったら俺の15000xrp手放すかな。
もう毎日疲れたわ。
2018/11/16(金) 08:10:22.23ID:CNacJoyb
37円まで下がったから買い増しや!
と思ってたら夢やったわ
2018/11/16(金) 08:12:04.14ID:fVgYCQa9
いくらで買い直しできた?
俺散々張り付いて52www
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:13:03.79ID:gt7IFBU2
リップル剛
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:13:47.96ID:+/gukxqW
射精寸前
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:15:15.82ID:qAptuxy9
もう一度52円前半こないかな。

そこで仕込みたい。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:15:36.78ID:gRSFsGMQ
ビットコ連動から外れようとしてね?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:18:45.54ID:92WUom63
Swiftだが0.45ドルで仕込んだぜ
直近安値だしな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:18:48.52ID:ZU3WDWL0
ここから年末4万とか胸熱
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:20:44.40ID:8/2Kksyx
ここで飛び乗らせて49円で損切りさせる地獄ループ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:24:20.28ID:+/gukxqW
もうイッちゃっていいのよ

リップルくん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:25:21.40ID:92WUom63
しばらくガチホ戦略に切り替えていいかもしれんな('ω')ノ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:26:35.28ID:2uMDdIlS
祭りの予感
2018/11/16(金) 08:28:26.59ID:BcmFsmLS
BTC建て最強だな
まああんなクソ通貨を尺度するのも今となっては変な話なんだけど
さっさと全取引所基軸交代せえ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:29:20.28ID:jbVO6drJ
>>29
日本語を話してくださいね🤣
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:29:30.24ID:YhFuuwVH
日足超絶下ヒゲのトンカチで引けたらそのトンカチでswiftのポジション破壊する
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:29:39.78ID:oiC2HvLi
うおおおおおおお!!!!!

バク上げくるぞ!


昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!

全てワシの読み通りや!!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:30:00.62ID:zpbDUQ+H
機関投資家が買ってるから安心して買いなさいと私言いましたよね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:30:36.99ID:oR5MjpgX
今売れない奴は養分

どうせまた50円わる

はよ逃げとけよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:31:07.88ID:+/gukxqW
純烈熟女XRP勧誘砲カモン
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:32:07.79ID:92WUom63
Swift君だがガチホするなら今買うしかないぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:32:32.19ID:jbVO6drJ
>>66
BTCだとEMA20つぶがあるからなぁ〜一時的には上昇だけど、明日辺り底確かめにくるパターンと見てる。 俺は闇雲に上がると熱狂するバカにはなりたくないw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:33:32.26ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:34:20.26ID:jbVO6drJ
中期で年末には少し上がるだろうね〜しかしBTCの非承認共に4500$ブラックゾーン見に行くとみた 57の中期線でまた先送りコース
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:34:47.56ID:YhFuuwVH
グローバル価格のがbbよりお高いの久しぶりに見たわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:35:08.32ID:jbVO6drJ
>>73
多分同じ感じ。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:36:55.35ID:oiC2HvLi
うおおおおおおお!!!!!

バク上げくるぞ!


昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!

全てワシの読み通りや!!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:36:56.25ID:oiC2HvLi
うおおおおおおお!!!!!

バク上げくるぞ!


昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!

全てワシの読み通りや!!
2018/11/16(金) 08:37:04.82ID:XRegQbSy
https://i.imgur.com/XQkJzYo.png
https://i.imgur.com/lyBQ06g.png
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:38:12.51ID:rrQZ/tIl
このまま60超えろよいい加減
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:38:34.61ID:/hZlYbWk
MEX7200で仕込んでた分気付いたら全部焼かれたけどな
あの時もBB50円位だったよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:38:43.51ID:jbVO6drJ
けど今の所週足のローソク最大53までライン伸びてるから入るなら週末レンジ、又はアーチで確かめて買いに入るかんじ。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:39:35.93ID:jbVO6drJ
>>77
おめ⤴
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:39:48.66ID:gRSFsGMQ
ここポジトークばっかやけど、ほんまに強いなリップルだけは
世間を納得させるだけのファンダも説得力もあるから

流動性は高いけど年末100¥も上がるかどうかはわからんけど
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:40:03.71ID:+/gukxqW
純烈熟女砲
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:41:13.99ID:92WUom63
>>76
だろ、数か月間アンチしてこのポイントを待ってたんだ('ω')ノ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:42:43.25ID:wgv029GU
>>36
そんなん後付けで何とでも言えるわ。
実際ポジション持ってたらあの雰囲気だし、一時ここは逃げとこうと思うわけ
2018/11/16(金) 08:43:01.99ID:szDIqu3Z
いやっほーぅ!リップル最高ーっ!!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:43:40.41ID:qAptuxy9
>>87
いや俺は買ったよ。
セリクラで買い場探しは当然やん。

まあすでに手放してしまったけど。。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:43:44.14ID:supT1uHC
>>56
もう当分来ないな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:43:49.58ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:44:23.11ID:gt7IFBU2
すごいすごい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:44:52.37ID:AIzjyxVi
この2ヶ月ぐらいのショート
片っ端から焼いていくチャートなんなの
絶対誰か操作してるだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:45:15.85ID:gRSFsGMQ
これ機関投資家入ったんか?
2018/11/16(金) 08:45:18.01ID:szDIqu3Z
いぐうぅぅぅ
2018/11/16(金) 08:45:47.60ID:WnDEmxkh
FCTも上がってるしXRPもくんだろそろそろCC
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:45:51.25ID:XTZGUuM0
おいこれ炊き上げるぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:46:19.48ID:+/gukxqW
山根明
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:46:20.60ID:gRSFsGMQ
買いが強すぎる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:46:27.42ID:supT1uHC
>>34
こういう馬鹿がいるから回転民の俺らは儲かるんだな
損切りするにしてもリバった時にしろよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:47:17.51ID:+/gukxqW
熟女最高
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:47:51.81ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない

さて、ながらく続きました私のアンチ活動も終わりをむかえました
安く仕込めたのでこれからはリップラーとして頑張ります
サンキュー('ω')ノ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:49:42.27ID:zpbDUQ+H
>>37
今の上げはこれか?
株はダメとなると機関投資家が買場探るとなるとリップルしかない!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:51:46.32ID:gRSFsGMQ
ビットコと逆相関やん・・・
2018/11/16(金) 08:54:07.83ID:BcmFsmLS
つええwww
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:54:29.00ID:7r7+f/zi
え、もう下がらないの?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:56:38.48ID:gRSFsGMQ
ビットコ下げても耐えるし、上げたら便乗上げするし
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:58:09.50ID:ZU3WDWL0
いきなり熟女
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:58:29.65ID:h3rqgAiG
モナ―とリップル、昨夜仕込んどけてよかった!
2018/11/16(金) 08:59:06.54ID:4WF9Enkm
リップルの信頼感が凄い
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:59:11.26ID:hVWNxniE
このまま年末まで一気に行きそうだなw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 08:59:52.78ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない

さて、ながらく続きました私のSWIFTアンチ活動も終わりをむかえました
安く仕込めたのでこれからはリップラーとして頑張ります
サンキュー('ω')ノ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:00:23.10ID:gRSFsGMQ
あと2億で時価総額ETH抜くぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:00:59.05ID:Qq03eEE5
>>51
お前投資向いてないわ
さっさとやめとけ、精神焼かれて麻痺してなきゃ大金はつかめんよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:01:45.25ID:JmhyAmeQ
>>109
なぜモナw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:03:23.12ID:/L94sA0d
もうリップル以外いらねーな
XRPはリップル社の株式みたいなもんだわ
他のは全てチャイニーズの欲望で滾った電子ゴミ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:06:42.94ID:h3rqgAiG
>>115
モナ―の下げ幅がすごい魅力で、ついはじめて買ってしまった。
結果オーライでした♪
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:06:44.04ID:LfJhGF2Y
投資と呼べるのはもうリップルだけ
他の電子ゴミに金入れてるアホギャンブラーどもも気付く
そして機関投資家や銀行はギャンブラーではない
決まりでしょ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:09:46.38ID:5LUxYbQD
>>112
まじかよ
また途中で裏切るんじゃ無かろうな銀河
今後はアンチ叩きにも加勢してくれよ
頼むでホンマ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:09:58.90ID:FbNRwYk3
カット家たか?
カット家よ!

年末10$。
2018/11/16(金) 09:13:53.20ID:ZtB/5cVb
>>112
これ絶対ウソ
下がりだしたら何食わぬ顔で貼りまくるんだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:14:29.35ID:7HVa726c
>>113
みんかぶでも見てるのか?
データ古いぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:15:28.90ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:15:52.72ID:6a6lXiM7
昨日50円で損切りしたアホな俺を叱って下さいm(_ _)m
2018/11/16(金) 09:16:47.86ID:ZtB/5cVb
明けぐらしかって日本語おかしくて
キモいんだけど

明けぐらいしか、の誤りでは?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:19:36.43ID:/L94sA0d
>>124
ああいった局面では冷静に下落の背景とビットコ建てを見るべき
そうすれば損切りという選択には至らなかったはず
むしろ買い増しのチャンスだった
2018/11/16(金) 09:19:39.95ID:XRegQbSy
タッチラインをなぞるように華麗なドリブル
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:20:50.69ID:lW/vf74r
リップルは普通に裏切ってくるから油断ならない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:23:12.70ID:TbglDjJ/
>>102
え?マジ?
スウィフト君だよな?
2018/11/16(金) 09:24:58.84ID:UlCtcJE+
くそっ XLMが追ってくるな、しぶとい…ムカつくぜ
2018/11/16(金) 09:27:06.85ID:UlCtcJE+
>>129 定期的に卒アンチ宣言してるからあまり気にするなw 実態は >>121 が書いてる通りだと思うよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:27:12.37ID:5BIys5Zh
この下げ方やばいな
ビットが下がると読んで売るしかない
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:30:34.04ID:ZU3WDWL0
リップルシコむなら今しかないな
2018/11/16(金) 09:31:26.59ID:MCfP3uIb
与沢翼は責任取れよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:33:20.94ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
2018/11/16(金) 09:41:52.26ID:WGKogBZ4
俺は76階で助けが来るのをずっと待ってるぞ!早く助けてくれ!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:47:17.40ID:+RVoo2wA
昨夜49円で掴めるチャンスがあったのに48円で指値入れてたから購入チャンスを失った
反転に気づいた時には時すでに遅し。結局52円で購入した
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:51:17.96ID:FVAl9fjv
>>137
いかにも仮想通貨以外やったことありませんみたいなレスだな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:55:06.40ID:92WUom63
>>121
まあ、俺はフレキシブルに戦略買えるけど
おそらくハードフォーク明けぐらいしか直近で
こんなに安くならないと思うからな
アンチ活動しながら、フロアーの固さは確認してる
からな
結構、Ripple強くなってきてるのは感じてる
2018/11/16(金) 09:56:34.24ID:mDBD7Ldt
りっぷるゅがんばれー
2018/11/16(金) 09:57:38.85ID:ZtB/5cVb
>>139
別にその戦略が悪いとは思わないけど
長文はただの荒らしになってるから
もう少し短くしてくれ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:59:04.57ID:DcNyhEU0
このままバーンと上がってもっかい40円台行くか行かんかまで落ちてから年末100〜300だと思う。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:59:15.27ID:F6AIBhcG
あの局面どう見ても50円前後で買いだろ
2018/11/16(金) 09:59:35.43ID:7AxbCKpu
ビットコ低調の中でも堅調だなぁ
やっぱ色んなとこと提携してるのが効いてるのかな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:04:06.00ID:isqnlxpI
昨日52円で買ってさっきやっと価格見たんだけど
48円で売ったヤツ息してる?
2018/11/16(金) 10:04:38.42ID:MCfP3uIb
死にたい死にたいうごおおおおおおおおおおおおおおおおお
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:14:02.04ID:k6qp1PGZ
下手くそはチョロチョロ動かず来年3月まで黙ってみてろ
300階までまとめて救出だべ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:14:23.93ID:DcNyhEU0
>>142
70まで一回行きそうやなーー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:14:49.47ID:isqnlxpI
>>147
m
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:15:26.61ID:isqnlxpI
>>149
さすがに400階までは無理か
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:17:51.86ID:92WUom63
>>141
はいはい
わかりました
152与沢翼
垢版 |
2018/11/16(金) 10:20:46.97ID:mUlqn5Ms
今日1300行くかも
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:25:57.10ID:TbglDjJ/
>>151
歓迎するぜウマル
2018/11/16(金) 10:27:01.27ID:DMxGMS5W
80階で待ってるで(´・ω・`)
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:27:02.72ID:F6AIBhcG
夢ばかり囚われてたら売り時を見失う
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:27:45.82ID:jbVO6drJ
もう一段下がるよ その前にフェイクくる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:29:22.10ID:1ftFzQxu
>>112
価格動向に合わせたコメントして注目集めたいだけだろ
承認欲求の暴走を抑えられないガキだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:29:47.35ID:Mms+jud/
暗号通貨格付け、引き続きXRPがBランクで単独首位。
https://crypto-cci.com/rating/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:31:39.92ID:jbVO6drJ
承認欲求は今流行りだからねw 愛を受けずに育つとなっちゃうみたいですよ それと意見を喧嘩と捉えてしまう人も。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:35:26.75ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:37:03.37ID:1ftFzQxu
>>160
コピペして逃げるなよww
価格動向に合わせたコメントして注目集めたいだけだろ
承認欲求の暴走を抑えられないガキだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:37:14.80ID:DcNyhEU0
買うなら今やでー
2018/11/16(金) 10:37:36.19ID:N9E3A9l7
夜中に7.77ドルで売れてたわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:38:08.67ID:3hrXBj3L
リップル強すぎだろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:38:30.95ID:7HVa726c
ステラ、イオス、エイダ
臭いのが軒並みB-
信じられん
2018/11/16(金) 10:40:51.40ID:BcmFsmLS
他通貨全部売ってXRP集中にするわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:41:39.25ID:joDagsqD
期待させといてまた暴落するパターンになりそうだな
2018/11/16(金) 10:44:49.91ID:Ay9gJZMJ
買い支えしてるガイジと馬鹿bot
2018/11/16(金) 10:45:27.76ID:vMRlzXOV
正直銀行間で使われなくても仮想通貨基軸で覇権とればいいよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:47:42.54ID:Amwgd4Dp
規制を強化しないと遥か高値まで騰がらない
ビットバンクとか胡散臭げな取引所をこのまま運営させてはならない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:51:04.49ID:tIFA03+r
もらい事故も終わったしここから年末まで上がるしかないわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:51:31.35ID:9VHrhZN4
昨日の夜49円指しから48円指しに変更して寝た
起きたらこのザマ

もうっ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 10:57:36.53ID:Gha16EEl
とりあえずイーサ抜き去ろうや
2018/11/16(金) 11:03:16.99ID:KpF9TnH8
コピペ連投がウザイからないよう関係なくNGしとけ
2018/11/16(金) 11:04:52.11ID:tpOkwJSj
不正対策でカード9社連携、7割増で危機感 仮想通貨技術で年度内
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37803280V11C18A1EE9000
ジェーシービー(JCB)などクレジットカード大手9社が年度内にも、ブロックチェーン(分散型台帳)技術を使った新たな不正防止システムを稼働させる。事務局を務めるのはSBIリップルアジア。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:05:12.10ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:08:40.41ID:Cji7WeP6
BCHのHFどうなんかな?
失敗は無いんだろうけど
2018/11/16(金) 11:09:33.58ID:ob4HeNSi
>>175
rippleのブロックチェーン使うのかと思ったらR3のCordaやんけ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:13:27.99ID:g8D57cC1
>>177
失敗はないと言うか失敗は認めない
2018/11/16(金) 11:13:28.19ID:ma6udUH2
BCHハードフォークの巻き込み事故なだけで
Ripple自体は特にエラーしてないわけだから
Ripple価値が落ちたわけではない
あとは迫り上がるだけだから
bb49円底で買い増しした勇者は安心せい
2018/11/16(金) 11:18:26.91ID:ma6udUH2
今回の下落で、48.7の強さが再認識できて良かった
2018/11/16(金) 11:23:35.05ID:JYSNjp8V
XRPが欧州最大の決済企業TASと提携を結んだことが判明
https://crypto-times.jp/ripple-tas-partnership/
Ripple(リップル)社が今回提携を結んだTASは欧州最大の決済企業で世界150ヶ国の顧客にサービスを提供しており、全世界で1億枚を超えるカードを管理しています。
2018/11/16(金) 11:23:39.88ID:SSDMsRD5
48の時点でまだ下がるかもと思ったら自分を殴りたい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:28:49.49ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
2018/11/16(金) 11:33:00.47ID:6yZXA3Dx
年末1000円どうですかね?
2018/11/16(金) 11:33:25.44ID:jF++fCnN
>>181
48.7って決めつけない方が良いよ
意味分からなければ信じれば
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:35:14.39ID:92WUom63
>>178
R3のCORDAでXRPを使うという話も北尾社長から
出たよな
2018/11/16(金) 11:37:22.47ID:k5EJOeF5
>>182
提携は結構なことだが
提携しても上がらんのよなあwww
2018/11/16(金) 11:41:48.37ID:BhkBcrW2
仮に年末70円だとしたら年明けからどういう動きになるかな?
そのまま上がっていくか利確で下がるか
利確で下がるなら1000円なんて一生無理な気がするけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:42:20.81ID:6Ivk2Ek5
提携したから下がらないが正解
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:46:39.87ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
2018/11/16(金) 11:46:53.53ID:MCfP3uIb
与沢翼って今何してるの?
2018/11/16(金) 11:51:53.35ID:mFhZ0M4g
これ勝負つくまで送金できないとはいえ混乱するなぁ、SV付与されない取引所では今取引されてるBCHって何なんだって言うね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:51:59.16ID:um0vFx9n
キックオフミーティング
2018/11/16(金) 11:52:21.54ID:mFhZ0M4g
>>193
申し訳ない、誤爆です
2018/11/16(金) 11:52:23.98ID:XRegQbSy
>>192
TG415でggr
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 11:55:46.74ID:GJKcdTos
仮想通貨市場を混乱させたら承知せえへんで
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:06:56.12ID:fvACVQqU
為替からきた。リップルってどの時間帯に一番動くの?ビットポイントとCryptoGt開設途中で今XMでしかポジれないけど、土日できないからXMで今日買うのは危険かな?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:07:26.39ID:92WUom63
>>119
銀河って呼ぶな
元々銀河じゃないんだからな
アンチ叩きにも加勢してやるな
2018/11/16(金) 12:11:40.71ID:QMiYCBOu
>>198
イナゴが群れる時が一番動くぞ。
xrp取引するならビットバンクも開設するといいよ。
2018/11/16(金) 12:12:57.44ID:JiiK1f+6
リップル強すぎじゃない?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:13:41.32ID:lMzKQhek
>>198
土日が1番動くけどな普通は
まぁ自己責任でやって下さいな
買い煽りに騙されて損しないようにな
2018/11/16(金) 12:13:57.03ID:/EfqDAGL
>>198
ガチホなら別だが、
ポジるならもう少し流れを見た方が良い
恐ろしい市場だぜ
2018/11/16(金) 12:15:10.55ID:SpJ5Y3Zk
ずっとヨコヨコだなー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:17:50.81ID:lMzKQhek
イナゴが離れたら50切る流れかな
リップル社の機関投資家が暗躍しとるな
当分ノーポジでいいわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:19:25.82ID:L/QcwS3S
リップルだけプラ転か。
これはいい兆候と考えたい
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:19:45.94ID:sYpm5LHS
>>113
毎回すぐ抜かれるから意味ない
2018/11/16(金) 12:20:23.31ID:MMTrwwfu
何を見てそう判断してるんだか
円建てだけじゃなくて、BTC建ても見てる?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:23:05.84ID:1ftFzQxu
>>207
リップル関係なくイーサはもうダメだろ
今月に入ってイーサ離れのニュースが毎日出てる
2018/11/16(金) 12:23:47.56ID:NbNiAVmd
今日の16時あたりコインチェックこねーかな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:27:14.41ID:GJKcdTos
コインチェック再開キテー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:28:56.51ID:1ftFzQxu
NEMを見る限りコインチェック再開してもあまり影響なさそうだけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:29:14.28ID:uvgHxLoi
リップルこい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:34:22.45ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
2018/11/16(金) 12:36:35.76ID:7hmdG218
>>211
あの様子見るかぎりまた事故って
やらかしそうだけどな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:36:55.88ID:Qq03eEE5
なんだかんだで自分で復活して来てるから偉いわ
また、反撃の狼煙がコインチェックだよりだとこれはこれで皮肉だな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:38:10.18ID:3dgsWMKw
>>210
タイミング的には今日の夕方あたりがバッチリだよね
週末単独アゲを見たい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:38:23.52ID:L/QcwS3S
>>215
どの様子?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:43:28.39ID:Qq03eEE5
誕生日で浮かれてるやつか?
2018/11/16(金) 12:43:56.20ID:NbNiAVmd
なんか強いな
2018/11/16(金) 12:45:02.62ID:NbNiAVmd
漏れちゃってんの?
2018/11/16(金) 12:45:05.71ID:NCrCKqbF
クレイグが動いてセリクラ来るな・・・
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:47:24.50ID:144BZs+e
ジワ上げきてんね
くこでS
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:50:07.71ID:ybM15Ji3
年末まで上がるで!!!!IYRK!!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:51:42.27ID:+Jculvd0
熟女アナ〜ル開いたな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:52:24.37ID:3dgsWMKw
イーサ自滅とはいえリップル2位変わらずなんだね
しかも昨日は僅差だったのに今日は結構な差が付いてきてる
このまま2位を死守すればそのうちいい事あるかも…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:55:16.95ID:ZU3WDWL0
ウコンはウンコと見た目も名前も似てる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:55:20.50ID:tEJ+X+3p
ポジションとるなら高いかもな
50で入れるなら安泰だが割ったばかりだし暫く何かでかい動きないとそこまで割り込むのは無さそう。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:02:36.99ID:7HVa726c
なんだよそのうちいいことあるかもってw
ふわふわふーしかいねえなリップラーは
2018/11/16(金) 13:04:22.97ID:mCi98/IK
なんでbbは上げ急ぐんだろ…
無理やりすぎて壁が増えていくだけなんだけど…
てかbb上げでかなりの人が釣られて犠牲になってるよ
本当に上げたい人から見ると、ワザと上げれなく仕掛けてる様にしか見えない。
無理やり上げようとしても、逆に上げるのに時間が掛かることを理解して欲しい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:04:39.02ID:+RVoo2wA
やばい。リップルまた下がるかもしれない
もうそろそろ逃げた方がいいかも
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:05:41.23ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はないぞ

ガチホするなら買っておこう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:05:45.13ID:4aDFkX/3
オコメとオメコも見た目も名前も似ている
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:09:31.71ID:LfJhGF2Y
一時間足逆三あるね。機能すれば57のラインまで戻すかも
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:10:02.62ID:44unjjWO
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
2018/11/16(金) 13:10:10.77ID:mFhZ0M4g
ずっと2位を死守してたイーサに何かいいことあったかって言うと別に何もないからなw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:13:43.57ID:wE0i8JA/
バイキングで仮想通貨のことを話しててネガティブな空気になってんぞw
2018/11/16(金) 13:18:11.49ID:lDuNvJyy
買いたくても怖くて買えない
イナゴが群がれない時こそ買い時なんだよ

まあ、将来↑という前提ならだが
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:25:05.20ID:Pi7iAQKa
そろそろ短期組が利確するな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:29:25.47ID:4aDFkX/3
ノストロ口座ってノストロロ座っていう地方のストリップ小屋じゃなかったんだな

馬鹿には難しいや
2018/11/16(金) 13:38:25.93ID:MA3P8mph
バイナンスがビッチ分裂して1:1で配布したってことは資産2倍に増えたってこと?
bbはどうすんの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:56.89ID:JmhyAmeQ
>>241
どれか1つを除いてゴミになるから2倍にはならんかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:44:03.34ID:3dgsWMKw
>>229
間違いなくbtcと置き換わって基軸通貨になる!
年末1000円確定じゃねーか!

こんな風に書いたらツッコミ受けるでしょ?w
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:44:29.92ID:i1FmIBAB
リップル最強
イーサなんて消えろ
2位はリップルなんだよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:49:41.44ID:/eXDBf7f
イーサリアムに対して日本人なんかやたらと当たり強いけど開発者ヴィタリック氏かなり有能だしクレイグやジハンなんかよりもっと仮想通貨の未来見据えてるからな
年始にアップデート控えてるし間違いなく伸びる
2018/11/16(金) 13:51:33.00ID:MA3P8mph
分裂ビッチのどちらかがゴミになる展開とか
影響力計り知れないだろこわすぎ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:53:08.36ID:L/QcwS3S
まあ仲良くやろうや
2018/11/16(金) 13:53:38.56ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
2018/11/16(金) 14:01:28.23ID:lFX9H1tb
大多数のアルトはイーサ建が最高値付近だから、ここからはイーサじゃね?
2018/11/16(金) 14:03:14.89ID:lFX9H1tb
現にETH建の週足見ても今からはリップルに入る気起きんわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:07:50.62ID:92WUom63
おそらくハードフォーク明けの今ぐらいしか直近安値地帯はないぞ
ガチホするなら今のうちに買っておこう
2018/11/16(金) 14:08:07.27ID:bg6X2ofg
あかんとこ割れたな
2018/11/16(金) 14:08:10.03ID:WQlO3Qxj
今度は9.6億xrpが移動したんかいな。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:13:37.53ID:UjyzWsBf
揉めるほどXRPに有利。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:15:05.77ID:RPnx0Y/A
リップル社なぜ売るんだ?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:16:45.86ID:92WUom63
6時間足、12時間足下落傾向だな・・・
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:18:31.84ID:L/QcwS3S
>>248
ジンバブエドルだってすごい変動あったよなー(・ω・)
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:20:51.14ID:KFhqpP8P
イーサって何も使われてない電子ゴミだけどリップルは国際送金とか決済で使われるからリップルこそが真のビットコインなのだよ
2018/11/16(金) 14:23:11.41ID:NCrCKqbF
ビットコインは500ドルになる可能性ありか・・・確かにそうかもな。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:24:50.35ID:UjyzWsBf
全ての取引所がリップル基軸になれば供給過多では無くなるからな。
2018/11/16(金) 14:29:53.30ID:eECyQ6Hw
【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542314943/

【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:30:32.42ID:92WUom63
6時間足、12時間足下落傾向だな・・・
やっぱ、ガチホやめておくわ
2018/11/16(金) 14:37:02.36ID:5BbewKY+
リバってるけどだめだろ
今度こそまずは40円切るぞ
年初来安値を更新するかどうかが焦点になる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:39:42.94ID:UjyzWsBf
もっと悲観してw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:41:32.88ID:q1LTPTJ0
あほ「リップルは国際送金イーサは使われてない()」
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:41:48.56ID:lMzKQhek
>>255
😆🤣

そりゃとりあえず金がいるからだろ
まともな契約してれば利益で十分回せるけど
怪しいから自転車操業チックにやってんだろ
2018/11/16(金) 14:41:50.76ID:lFX9H1tb
悲観しようと楽観しようと日本人の影響力あんまねーだろ。りっぷる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:43:13.65ID:/eXDBf7f
あほはリップルもイーサも表面しか見てないから何言っても一緒
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:43:42.69ID:KFhqpP8P
>>265
そう、だからイーサは無価値、電子ゴミ
リップルだけで十分
2018/11/16(金) 14:44:13.99ID:fVgYCQa9
>>262
えっ?そうかな
もう11月後半だよ
リップルCC再開があるし
年末になだれ込む展開でこれからはガチホでしょ?
日足の下髭見たら売れないよ

問題は年末いくらまで上げるか?じゃないか?
120円行けば◎
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:53:07.29ID:8GJzN/sA
テスト
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:55:12.54ID:Mn03qG1F
>>270
このまま素直に上はまだ厳しいと思う。まずは時間足レベルで51円くらいに押し目付けにくると思う。逆三尊作ってそれから上だと思うよ。現時点で上に行く為の根拠が乏しい。
2018/11/16(金) 14:57:09.59ID:c3voZa0G
リップルは耐えてる方だけど
ビットコインに引っ張られるからな
チャート見たらまた下げ来そうな感じしなくもないし
こえーよな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:58:54.42ID:LfJhGF2Y
時間足ならビットコも逆三作りにいってる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:03:48.69ID:G7/4Jjtk
思ったのと逆
明日はあがる確率が高い
明後日横又は上なら月曜おちる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:05:43.13ID:zAYFsiTs
https://mobile.twitter.com/ProfFaustus

このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。

ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。

クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。

ビットコインには関わらない方がベストです。

たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:05:53.35ID:DcNyhEU0
>>185
300くらいじゃない?
奇跡起こればあり得ると思うけど1000はちと厳しいかと
2018/11/16(金) 15:06:28.84ID:fVgYCQa9
>>272
なるほどね51.50くらいからか
11月はCCくらいしか上がる要素ないし
急にくると怖いんだよね
下がるの今日明日か
売っちゃお
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:10:00.91ID:G7/4Jjtk
>>277
300なら去年並みの上げ来ないとダメだろう
現実的には85から55の間だろ
2018/11/16(金) 15:11:38.28ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:11:54.77ID:FVAl9fjv
>>276
こいつを信じちゃうアホの狼狽売りだよw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:13:30.31ID:LfJhGF2Y
出来高考えると爆発するなら去年よりもはるかに上に行くけどな
爆発すればだが。なんにせよ去年のバブルを予知できたやつなんていない
現実に備えつつ期待するが吉
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:14:19.24ID:zAYFsiTs
63万という格安でもビットコインが買われなくなったのは、
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。

クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。

株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。

公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:16:38.74ID:dzXzidt3
でも、ちょっと落ち着いたら仕手来そうか気がする
どっかのユーチューバーからライン来たよ
2018/11/16(金) 15:18:14.91ID:SH1kG8kz
bbが上げれないのに粘るから落ちないな…
落ちて欲しいじゃなくて、上げたいから落として整理しようぜって言いたいんだけどな…
ガッツリ落として年末まで間に合って欲しい
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:23:35.08ID:7kbo4Qk7
また今日の夜中ズドンくるね。これ。
2018/11/16(金) 15:24:08.07ID:UuNQ+nNJ
こんだけBTC落ちて円建てあんまり下がらんのはすごいと思うけどな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:33:04.02ID:iBCFWgel
>>181前にも80の底固さとか、60の底固さとって言ってなかったか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:39:15.60ID:co/sXlMk
300円台が懐かしいですね^^w
2018/11/16(金) 15:51:26.13ID:k1cepSV0
なんか買いが弱いね
今夜も力尽きて下にズドンかね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:52:00.92ID:2FVDV8Jy
逆三尊待だからさっさと落ちろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:52:45.69ID:cv+geUNW
チャート見れる人からすればまた下がりそうなんだ
ガチホだけど
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:54:20.66ID:92WUom63
6時間足、12時間足下落傾向だな・・・
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:54:47.05ID:4RCey2Up
FCTうらやましいわ〜
2018/11/16(金) 16:00:31.30ID:c3voZa0G
>>282
出来高増えたのは去年より回転する概念無かった奴も回転するようになったからじゃないの?
2018/11/16(金) 16:01:22.68ID:Ugr6kmRK
次50円割るのいつなんだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:04:06.41ID:zAYFsiTs
https://mobile.twitter.com/ProfFaustus

このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。

ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。

クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。

ビットコインには関わらない方がベストです。

たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:06:05.10ID:UjyzWsBf
逆三尊連呼してる奴は勝ててるの?
当たった試しがないよね?w
期待する通貨握って決めた金額で必ず売るしかない。
未成熟な仮想通貨の価格予測は無理だろ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:22:02.21ID:6s/pFZ8L
どう考えても下げだが
それよりもビットヒゲが強いけどこれだけ上げる金があるなら最初から上げれば良いのにな
完全にショートで儲けようとしてるの丸わかりだな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:23:46.07ID:DcNyhEU0
わい持ってた方が良いと思う。欲出して下で買おうとしてもこの感じだと上がる可能性もある。
下がっても握力強めにして粘った方が無難かと。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:26:44.01ID:DcNyhEU0
こうなったら読めんな、下がっても大して落ちんだろうし
302天才トレーダー
垢版 |
2018/11/16(金) 16:26:57.23ID:hW8mCNG6
いやぁみなさんご機嫌よういまワイハでバカンスしてます笑
相変わらず当たりもしない予想で盛り上がってるみたいですね笑
じつに愉快ですね
303天才トレーダー
垢版 |
2018/11/16(金) 16:28:16.52ID:hW8mCNG6
こんな簡単な相場が読めないようじゃ死ぬまでガチホするしかないですね笑
2018/11/16(金) 16:28:24.68ID:shIlMjeB
>>302
お前の「52円最後の買場」までの予想は神がかってたけど
そのあと全然だな
2018/11/16(金) 16:28:42.90ID:bg6X2ofg
下だあああああwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:29:02.73ID:zAYFsiTs
https://mobile.twitter.com/ProfFaustus

このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。

ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。

クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。

ビットコインには関わらない方がベストです。

たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/16(金) 16:32:11.90ID:bg6X2ofg
逃げーーーーーー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:34:29.39ID:8GJzN/sA
BCHショック来ちゃうのかな?嫌だな
2018/11/16(金) 16:36:43.46ID:lDmX6QKb
>>1-999

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
2018/11/16(金) 16:40:04.33ID:AGFqgFUO
53円ポジってる長期保有奴だけど
BCHのハードフォークの件とは分かっていながら
昨日の暴落は、ちとヒヤっとした

澄まし顔で内心バクバクだったあたいを「チキン」と罵ってくれ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:40:14.43ID:L/QcwS3S
ハワイまで行ってこんな板覗いてるなんて、しょーもない人生なんだな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:40:15.74ID:Hdo51Rj1
ビットコイン危機でみんなリップルに引っ越してリップル上がるとかじゃないのか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:41:27.53ID:L/QcwS3S
>>310
このフライドチキン野郎
2018/11/16(金) 16:42:10.99ID:AGFqgFUO
>>313
アフン ありがとうございます!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:42:47.65ID:G7/4Jjtk
ビッキャは仕手に遊ばれただけだろ
リップルみたいに
仕手もリップルばっかりだと抜けないから他でやってみたんだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:44:02.48ID:UJ2yQyz2
ビットコイン結構厳しいと思う。
リップルのが間違い無く強い。
個人的に乗り換え推奨。
2018/11/16(金) 16:45:11.03ID:r9mTTFa3
ビットコが60万割ったらお前ら悲惨だぞ。
市場が仮想通貨ゴミ認定したってことだから、どん底まで落ちるぞ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:45:22.59ID:G7/4Jjtk
>>310
チキンどころじやない天カス並
そんなんなら仮想通貨やめた方がいーぞ
ポジって年越しはやめた方がいいですよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:46:47.29ID:supT1uHC
8月はリップル50円の時にビットコ94万まで行ってたのが嘘みたいだな
320天才トレーダー
垢版 |
2018/11/16(金) 16:47:07.86ID:hW8mCNG6
>>302

私は大きな流れを言ったまでですよ
48円あたりにかなり強力なサポートラインがありましたし
仮に50円を割ったとしてすぐに反発すると見てました。
まぁ皆さん60円→50円になった時と同じような感覚で50円→40円って言われてましたけど
40円台というのは一番売りと買いが入る値段なんでリップルが世に出て40円台でウロウロすることはほとんどなかったのです。
つまりもしも40円台に突入したとしても一気に売りが入るのですぐまた50円台になりますし
ギリギリを攻めるのもいいですが無難なところを言ったまでですよ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:47:47.23ID:G7/4Jjtk
>>317
それはどうかな?
2018/11/16(金) 16:47:52.63ID:tvgnlTte
>>312
現状は機関投資家から見ると仮想通貨ってビットコイン国という新興国扱いなのよ
アルトはビットコイン国市場の個別銘柄って感じ
国そのものがヤバイと思われたら個別銘柄も買われない
韓国がやばい時にサムスン株買おうと思わないでしょ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:47:57.34ID:aKBnZGbq
100万以上含み損出てるやつはもうそれ持っとけ

引退しないなら来年に含み損持ち越した方がマシ
今回転したらもう年末だし来年稼いでも税金で大損するぞ
2018/11/16(金) 16:48:51.58ID:bg6X2ofg
17時から爆上げって聞いたわ、安心したからロング入れた。
勝ったわ
2018/11/16(金) 16:49:48.66ID:shIlMjeB
>>324
IDで書き込み見たら狼狽取引しすぎやろw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:49:55.09ID:UF/xn6qW
>>323
損してるんだから回転しても問題ないやろ
2018/11/16(金) 16:51:15.67ID:bg6X2ofg
>>325
最後に勝てば良い
お前らも17時までに買っておけば
まあ自由だけど
2018/11/16(金) 16:51:47.63ID:bg6X2ofg
>>323
税金のお勉強しなさい
2018/11/16(金) 16:52:01.90ID:e49FepAP
low buy 出来るかと思ったら狼狽でした
2018/11/16(金) 16:53:20.59ID:bg6X2ofg
>>329
帰れ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:53:24.25ID:UjyzWsBf
リップルだけが勝つことが真実。
今日食べるご飯が無い奴だけ右往左往しておけ。
慌てる何とかは貰いが少ないけどなw
2018/11/16(金) 16:55:17.60ID:bg6X2ofg

2018/11/16(金) 16:55:47.27ID:bg6X2ofg

334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 16:57:40.97ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げは終わったぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/16(金) 16:57:41.61ID:VSFM0ord
>>317
昨日割ってたじゃん
2018/11/16(金) 16:59:03.18ID:bg6X2ofg
ざわざわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:01:33.72ID:UjyzWsBf
あれ?17時は?w
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:04:52.91ID:supT1uHC
17時にちょっと吹いたなw
2018/11/16(金) 17:05:41.02ID:SpJ5Y3Zk
>>323
🤔
2018/11/16(金) 17:06:20.55ID:bg6X2ofg
>>337
焦るな
2018/11/16(金) 17:06:46.54ID:bg6X2ofg
>>338
これからよ
含み益でてます
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:07:52.77ID:8GJzN/sA
トランキーロ
2018/11/16(金) 17:08:29.60ID:shIlMjeB
もう半年待ってますわ
2018/11/16(金) 17:09:17.80ID:7gf+/Wxa
これじゃ年末ダメだなw
こんなんでリバってたら、いつまでたっても調整できんw
無駄に出来高増えてポジだけが貯まって上がるわけがない…
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:09:31.01ID:supT1uHC
>>341
君の言うこと信じて早めに買い戻して正解だったわ
サンキュー
2018/11/16(金) 17:11:05.92ID:lFX9H1tb
>>323が書きたいのは
今年一度もトレードしなかった人に向けてだと思う
一度でも利確や回転すれば、その時点で今年の損益確定だからね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:15:33.69ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げは終わったぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/16(金) 17:17:23.38ID:XRegQbSy
買い戻せなくてあせるやつが何か言ってます
2018/11/16(金) 17:19:32.09ID:shIlMjeB
この地合いにこのスレに来てるような奴でそんな奴どんだけおるんだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:20:16.58ID:supT1uHC
やっぱダメじゃんw
2018/11/16(金) 17:21:26.52ID:MazlqdhP
爆上げはデマかよ
2018/11/16(金) 17:21:40.00ID:5BbewKY+
ほら下がって来とるで
ドカンと来る前にはよ逃げとき
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:22:07.61ID:Nc4ev23s
この中途半端な所に居てちゃ年末期待出来ないな
もっと上かもっと下じゃないと
2018/11/16(金) 17:23:09.58ID:hsKZpKnM
>>348
この時点で買ってる方がどうかと思うw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:23:26.92ID:supT1uHC
今日のノルマは達成したしもういいわ
2018/11/16(金) 17:25:50.55ID:wK3Gb/cM

2018/11/16(金) 17:26:23.20ID:R/fPaIAo
一億総下目線
2018/11/16(金) 17:27:54.35ID:MA3P8mph
BTCSVのクレイグが本当にサトシ・ナカモトだとすると
BTCABCには未来はないな
100万BTCも持ってるし潰すのは容易
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:29:27.73ID:hVWNxniE
下痢下痢しそうだな
また安く仕込めるからラッキー!だわ
2018/11/16(金) 17:34:05.51ID:lDmX6QKb
>>1-999

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:35:26.63ID:q5o3oilW
swiftもうドテン売り煽りしてるじゃんなんだこいつ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:42:44.14ID:UjyzWsBf
さっさとリップル基軸にしろよ。
BTCもBCHも消滅してしまえ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:43:24.94ID:/eXDBf7f
あーあもうだめだこりゃ
そもそもBTC60万台でこいつが50円台にいる時点で無理してる
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:45:51.54ID:rrQZ/tIl
なんで下げてんの?
2018/11/16(金) 17:48:55.12ID:DMxGMS5W
あべみかこが下目線だから
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:52:38.47ID:92WUom63
>>361
俺はフレキシブルなんだって
2018/11/16(金) 17:52:39.41ID:KT5ChgY7
みなさんはじめまして
68歳の主婦です。
今日から仮想通貨を始めます。
8000万ほど用意しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:54:00.43ID:0JZdPWzT
誰かステラのスレ立ててくれや
2018/11/16(金) 17:55:19.66ID:jZzay0kO
IMF激怒

【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:55:42.73ID:92WUom63
>>361
俺は下でガチホやめておくって言っただろ
>>262
チャートに暗雲が立ち込めていたんだからな
チャートの変化を読んでお前らより早く動くんだよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:56:16.77ID:99auPpms
リップル平和すぎワロタ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 17:56:33.18ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わるぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/16(金) 18:00:28.47ID:KT5ChgY7
テメー!!コラ!見てるそばから上がってんジャーねーぞ!
コラ!頃すぞ!!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:00:53.20ID:rrQZ/tIl
誰だよ
2018/11/16(金) 18:02:48.33ID:5NoQqUqY
>>373
ガチで通報しました
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:03:08.33ID:A+O14cdR
ここにいる奴が全員ニコニコで年越しそば食べる未来なんて想像できない。 そういうことだろう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:04:30.04ID:UjyzWsBf
でもこれからかっ飛びチャートに見えるな。
週末はかなり期待出来る。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:06:38.93ID:+RVoo2wA
昨日みたいに今日も20時から下がるの?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:06:45.18ID:UjyzWsBf
BTCが70万なら次は75円まで楽勝でいく。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:15:27.24ID:99auPpms
BCHが可哀想なことになってる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:15:37.85ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わるぞ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/16(金) 18:15:59.46ID:5BbewKY+
ほらいわんこっちゃない
2018/11/16(金) 18:17:10.79ID:EAerhaEk
今夜も下だな
2018/11/16(金) 18:17:36.91ID:5BbewKY+
20時おじさんって完全に消えたよな
20時おじさんおじさんはまだいるのかな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:18:57.39ID:UJ2yQyz2
ちと落ち気味だが年末考えれば少し落ちてくれた方がええな。
2018/11/16(金) 18:21:03.75ID:5BbewKY+
bch安猫中?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:22:43.41ID:Z0mVK45A
>>384
○○おじさんとか本当馬鹿っぽい
そもそもおじさんなのかよ
2018/11/16(金) 18:23:46.47ID:DMxGMS5W
冬のボーナス前に絶望的な価格まで落ちてほすぃ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:26:12.04ID:qYo5ZWuL
>>373

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−   
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >   (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!
2018/11/16(金) 18:32:47.59ID:5BbewKY+
BCH、無事死亡
2018/11/16(金) 18:38:40.00ID:5BbewKY+
いまBCHって取引所によって相場違いすぎるのな
BCHスレ見たら分裂したのはコインだけじゃなくて信者の派閥も分裂しててワロタ
BTCからBCHが分裂したときもこんなんだったのか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:39:27.60ID:92WUom63
BCH爆下げとBCHSVも爆上げして爆下げしそうだな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:40:09.47ID:yT/DvkEu
せっかく耐えてたのに、なぜここで投げる
マジでこの1時間無駄にした
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:41:32.43ID:znE9fMjK
もう少し下がるかもしらん
けどこの辺が底だな
おまいらよく耐えたな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:43:00.81ID:kNlwZPwk
キターーーーー
2018/11/16(金) 18:43:13.98ID:lFX9H1tb
また恒例の移動平均線調整だろ
対btc0.0000831くらいでまた上もどるんでしょ?
2018/11/16(金) 18:43:27.50ID:5BbewKY+
ほら下がりよる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:45:37.23ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:47:10.78ID:92WUom63
逃げておいてよかったぜ 
2018/11/16(金) 18:49:33.20ID:Se7aEp3V
やっぱり貧乏神の俺が買うとだめだな
先日の上げで60円掴み
2018/11/16(金) 18:49:36.30ID:KT5ChgY7
全てを失いました
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:50:07.67ID:gbkTo4il
お前らが言う通り売っといてよかったわ。サンキューな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:52:15.64ID:L/QcwS3S
あかんなー。
やっぱ12月まで我慢か
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:52:16.04ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/16(金) 18:52:37.69ID:MVpmbACG
>>393
耐えたのが無駄な時間なんだぜ
2018/11/16(金) 18:54:40.76ID:lFX9H1tb
あーなるほど
xrp/btc or eth
xlm/btc or eth
これでシーソーして大口は回転してんのか、なるほどね〜
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:55:42.72ID:LcNb+crH
素直にビッチ空売りだったは
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:56:04.76ID:LcNb+crH
>>406
どゆこと?
2018/11/16(金) 18:57:46.29ID:lFX9H1tb
>>408
btc・eth建でxrpが下がるときはbtc・eth建てxlmが上がる
2018/11/16(金) 18:58:19.26ID:Ay9gJZMJ
bot壊れたな(笑)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:59:17.86ID:Wv799AgU
>>402
バーカw
2018/11/16(金) 18:59:30.89ID:RVaOvnbf
>>407
今回は凄い狙い目だったよね…
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 18:59:46.36ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:03:34.70ID:8GJzN/sA
bb粘ってるけど無駄な抵抗だな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:04:09.46ID:LcNb+crH
>>409
なーるー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:04:45.26ID:ukBuyB/K
Oh〜! 神よ!!!

神は今回の暴落も見越して年末1000円の予言をされたのですか!?
2018/11/16(金) 19:04:47.97ID:jZzay0kO
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:05:11.11ID:gbkTo4il
俺の適当な予想ではまた49円切ってくるだろう。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:10:02.18ID:92WUom63
このリバでは反発は不十分
まだ下がるぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:10:18.71ID:LcNb+crH
何気にxrp/btcは綺麗に上げてんのな
ビットコ下がってるだけやが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:10:41.38ID:92WUom63
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:10:50.21ID:RriFc+9m
swiftと利確画像厨本当邪魔くさいな
早く消えないかな
2018/11/16(金) 19:10:59.82ID:jZzay0kO
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/11/16(金) 19:11:09.70ID:qVaR71qI
ダメだな…
こんな展開になるから回転したくなるんだろうね。
今年は年末までヨコヨコ回転君だなこりゃ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:11:39.18ID:92WUom63
しかし、こんなハードフォークばっかりで市場が混乱するならビジネスで使うような
企業いなくなるよな
銀行が使って大丈夫なのか?
2018/11/16(金) 19:13:23.86ID:mDBD7Ldt
60円復活頼みます
2018/11/16(金) 19:15:51.36ID:jZzay0kO
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

IMF激怒

【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:15:54.41ID:6s/pFZ8L
ビッチえぐw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:16:27.14ID:92WUom63
>>422
まあ、俺がいなくなってBOT止めたらXRPの流動性も更に
無くなるけどな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:19:23.53ID:AaC/UBja
1時間足も4時間足も下行きそうだなあ
2018/11/16(金) 19:19:55.90ID:qVaR71qI
>>425
逆に企業や銀行が大丈夫じゃないものを使うと思う?
君より遥かに頭の良い人達が使ってるんだよ。
君が頑張って書き込んだ事なんて全然問題じゃないから使ってる訳だよ。
2018/11/16(金) 19:22:17.57ID:jZzay0kO
 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis

>>1-999
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:23:59.08ID:4NKltQD+
>>425
ビッチだけだから大丈夫
BTCはもう分裂してもカスが出るだけ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:25:23.41ID:3vleQJCB
>>428
今見たけどすげえな…
2018/11/16(金) 19:26:48.14ID:RVaOvnbf
ビッチ凄いけど、ファクトムどーなってんのこれww
2018/11/16(金) 19:28:15.72ID:LPisaN6z
>>434
ビッチは毎回こんなんだよ
意味不明にフルボッキしたと思ったらすぐ全戻しする
中国のマネロン専用コイン
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:30:19.61ID:Nwhe1/pP
本日、10:35〜40の5分間に9.6億XRPもの資金移動

今度は約518億円分のXRP(リップル)が移動される・・・ 一体何が起きるんだ

水面下でいったい何が
私はとんでもないコインを手にしてしまつたかも知れないかもしれない.....だって コワイ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:30:40.12ID:92WUom63
>>431
銀行がこの混乱の予想がつくはずないだろ

しかし、このような混乱の中でもXRPを銀行が使えば多少は損失出るからな
いまはインセンティブとして得てるXRPもいつまでもあるわけではない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:31:49.08ID:92WUom63
>>437
これクリスラーセンの売りだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:33:21.81ID:AaC/UBja
なんかBBラグい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:33:44.91ID:92WUom63
いずれにしても日足はかなり強い下げバイアスがかかっている
また長期的な下げ期間に入ってきてると思うぞ
とりあえず逃げておいた方がいい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:35:22.20ID:92WUom63
少しリバったからって安心してるなよ

いずれにしても日足はかなり強い下げバイアスがかかっている
また長期的な下げ期間に入ってきてると思うぞ
とりあえず逃げておいた方がいい

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/16(金) 19:35:28.01ID:t0cZV7Pn
bbbotメダパニ状態(笑)
2018/11/16(金) 19:35:33.93ID:MrWFKt8q
あぼーんばっかり
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:36:14.50ID:q5o3oilW
swiftも人間みたいに叩かれたら痛いの?
2018/11/16(金) 19:38:04.98ID:jZzay0kO
>>1-999


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。

テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:39:58.07ID:8GJzN/sA
今夜あたり怖いな
2018/11/16(金) 19:41:06.64ID:I5iewcNs
>>438
君が考えつくこと全てクリア出来てるから使ってるわけw
まさか君…銀行が君の言ってること分からないで使ってるとでも思ってるの?
そんなに自分が頭いいと思うなら、銀行に直接言いなよw
経営コンサルタントも良いかもねw
なれる訳ないけどww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:42:22.36ID:yT/DvkEu
>>405
1時間ぶりに見たけど、俺がリバどりしてる間はリバらずジワ下げ続けて、この間にリバるとは、マジで付いてないわ
完全に乗り遅れた
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:50:54.11ID:92WUom63
>>448
銀行が全てを理解して使ってるとは限らないぞ
現に多くの銀行が信頼できる技術とはまだ認めてないから
使ってないのだ

世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。

PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:53:38.42ID:q5o3oilW
swiftのまぶたの裏に秘密鍵隠させてくれよ
2018/11/16(金) 19:53:58.39ID:9r9LZ/Ji
もう面倒だからさっさと100行こうや
2018/11/16(金) 19:54:34.08ID:CDCcoz07
ヨコヨコからのドーン
2018/11/16(金) 19:54:55.02ID:1abzM81C
>>450
いいからはよハロワ行けよ
今月の支払いどーすんの?
親が泣くぞ
2018/11/16(金) 19:55:18.11ID:5BbewKY+
おっ爆上げしてんじゃん
よかったな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:57:49.13ID:92WUom63
>>454
俺はもう億ってるからよ
借金なんかあったら仮想通貨やらんよ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:58:16.65ID:TbglDjJ/
>>450
おまえリップラーになりますって言ってたよな
2018/11/16(金) 19:58:36.35ID:1abzM81C
>>456
あ、ごめん🙇
ここではそう言う設定だったな…
2018/11/16(金) 19:59:32.09ID:ROU6WWM7
>>450
まずはブロックチェーンかブロックチェインなのかはっきりさせないとな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 19:59:49.37ID:01OSB9re
ビッチに引きずられて全面安の中比較的強いのがリップルだな

来年再来年こそ飛躍してくれよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:00:49.98ID:92WUom63
>>458
真面目に億ってるよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:02:13.62ID:92WUom63
一時的にリバっても日足を見ておけよ
かなり強い下げバイアスの再開だ
2018/11/16(金) 20:02:50.98ID:1abzM81C
>>461
だから悪かったって!
そういう設定だったのすっかり忘れてたんだよ!
これからはちゃんと話し合わせるからっ!!!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:03:33.26ID:3vleQJCB
この流れで土日は怖い
40円台また来るんじゃねーの
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:03:57.56ID:92WUom63
>>463
いや、設定ではないから
動画の残高証明みせてるからな
俺は動画編集の技術なんか持ってないからな
2018/11/16(金) 20:07:57.66ID:1abzM81C
>>465
うんうん!設定じゃないよー!!
証拠もだしてるしねー!!
おくってるおくってるー!!!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:09:52.45ID:92WUom63
>>466
わかればいいんだ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:10:17.05ID:g3QJ8hJQ
>>464
ちょっと上がってきてるけど
これからまた下がるの?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:10:54.00ID:92WUom63
なんなら日本のネット銀行の口座残高も見せてもいいからな
2018/11/16(金) 20:11:35.48ID:1abzM81C
>>467
ちゃんと話合わせたんだから例のものよこせよっ!!
2018/11/16(金) 20:12:21.14ID:1abzM81C
>>469
見せてもいいからなっ!!!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:13:21.91ID:92WUom63
>>468
少し強めのリバだが、日足は避けることができないほどの
下げバイアスがかかってる
俺はこの下げバイアスを避けるほどの転換をいままで見たことがないから
わからんが、たぶん数日でとんでもなく下がると思うぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:16:20.28ID:92WUom63
>>470
馬鹿か?
5ちゃんで話を合わせられるはずないだろ
2018/11/16(金) 20:18:20.40ID:1abzM81C
>>473
だってお前電話止まってて連絡とれねーじゃんかよー!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:19:41.22ID:92WUom63
>>474
誰が5ちゃんで電話なんか教えるんだよ
馬鹿か?ネタか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:21:47.37ID:92WUom63
とりあえず、直近の高値で逃げておけよ
2018/11/16(金) 20:23:06.85ID:1abzM81C
>>475
ばかっ!!先週から携帯止まってるからって、ここで家電書いちゃダメだよ!!
ちゃんと話し合わせるからはよ携帯代払って!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:23:22.48ID:UF/xn6qW
いつ買えばいい?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:23:43.52ID:92WUom63
>>477
それお前面白いのか?
2018/11/16(金) 20:26:03.73ID:1abzM81C
>>479
面白いわけないじゃん!
君に騙される人見るの楽しみなのに、連絡取れないせいで設定バレちゃったじゃん!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:27:08.78ID:92WUom63
>>480
あほらし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:29:47.33ID:92WUom63
しばらくBCHABCとBCHSVのシーソーゲームが始まる
XRPも上下にゆれる
しかし、最終的には日足の下げにつられると思うぞ
2018/11/16(金) 20:29:51.97ID:1abzM81C
>>481
あっ!そっか!
他人フリすれば設定の事誤魔化せるね!
気付かなくてごめん!!
おくってるおくってるぅー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:30:29.24ID:8GJzN/sA
また50円割りそう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:30:46.39ID:92WUom63
>>483
お前はおちょくってるだけだろ
お前なんか知らん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:32:09.82ID:92WUom63
そう言ってる間にリバは無くなってきてるからな
逃げておけよ
日足の下げバイアスは強烈だからな
2018/11/16(金) 20:32:46.64ID:1abzM81C
>>485
おちょくってないよ!
おちょくってたら面接53連敗中の事ネタとして出してるわ!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:35:21.73ID:92WUom63
>>487
スレ汚すなよ
2018/11/16(金) 20:35:57.56ID:yIcLUgTt
goo.gl/1zhKxB

twitter 連携するだけで、先着1000人にamazon ギフト券プレゼント!急げ!
2018/11/16(金) 20:36:05.07ID:1abzM81C
>>488
お前もなっ!
2018/11/16(金) 20:36:53.88ID:yfkBOObN
米Intelは4日(米国時間)、データセンター向けの新CPUシリーズ「Cascade Lake-AP(Advanced Performance)」の発表および、「Xeon E-2100」の発売を開始した。

 Cascade Lake-APは、Xeonスケーラブルプロセッサの新製品で、HPCやAI、IaaSなどのワークロードを想定し設計。
AMDのEPYCプロセッサのように、1パッケージに複数のチップを搭載したマルチチップパッケージのプロセッサとなっており、
最大48コア、ソケットあたり12チャネルのDDR4メモリサポートを謳う。

 Linpack実行速度はXeon Platinum 8180(28コア/2.5GHz)比で1.21倍、EPYC 7601(32コア/2.2GHz)比で3.4倍高速とするほか、
深層学習の画像推論処理は、Xeon Platinum比で17倍高速であるとしている。

 同社では、2019年上半期の市場投入を予定する。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:38:01.44ID:iBCFWgel
お前には出来ないかもしれない!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:40:26.39ID:9PYoWcLw
今夜も23:30から暴落っすか?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:40:41.78ID:92WUom63
しばらくBCHABCとBCHSVのシーソーゲームが始まる
XRPも上下にゆれる
1週間ぐらいXRPにも資金は集まらん ほとぼり過ぎれば下げるからな

最終的には日足の下げにつられると思うぞ
2018/11/16(金) 20:44:07.80ID:HEHj5nBO
>>488
お前が汚すなよ目障り
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:47:02.73ID:Nwhe1/pP
WeissRatings社の仮想通貨の格付が更新されました。 14:44 - 2018年11月15日

引き続き、Rippleが単独首位!
NEOがB-へ返り咲き。

A評価:なし
B:  XRP
B-:  EOS  XLM  ADA  NEO
C+:  BTC  ETH  LTC  TRX  NEM  OMG  DCR  BRS  STEEM  WAVES  HOT  KMD  PIVX の13種
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:50:12.37ID:92WUom63
>>496
WeissRatings社のポジショントークに乗って
どうすんの?
2018/11/16(金) 20:51:59.22ID:1abzM81C
>>497
お前だって俺のトークに乗ったじゃんかぁー!!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:52:31.88ID:y2I9DnX7
swiftってストーカーっぽいよな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 20:53:54.47ID:Nwhe1/pP
>>497
ウルセー!
2018/11/16(金) 20:54:25.70ID:12YMoeE/
なにやってんだ
2018/11/16(金) 20:54:52.74ID:r/1h31K8
goo.gl/yb6TpG
Twitter連携で300円分のポイント貰える
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:08:19.84ID:KS1LvZM3
安定枠とリスキー枠でXRPとIXTだけ買っていく
もうBTCやETHはいらん
504.
垢版 |
2018/11/16(金) 21:16:02.48ID:Bi01m0cx
>>503
IXTとか救いようのないとゴミやん
2018/11/16(金) 21:22:43.58ID:zpbIbiJZ
このスレをかなり昔から見てきたけどXRPアンチとIXTアンチは似てる
言うことまでそっくり
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:24:22.68ID:92WUom63
格付け会社は短期投資でないんだから本当の格付け会社なら頻繁に格付けなんか
変えないって
WeissRatings社は前もって仕込んでるポジショントークだぞ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:24:56.82ID:vvoErwRM
いつ前回高値の85円付近まで戻すのだろうか。。。
来年200円くらいは行って欲しいんだけど。
2018/11/16(金) 21:26:12.89ID:KS1LvZM3
企業が使う=XRPを何枚購入になるのかね
2018/11/16(金) 21:26:54.41ID:O1dAN7Hk
時価総額が重すぎるのかな
2018/11/16(金) 21:31:13.93ID:Bi01m0cx
IXTを馬鹿にしたら毎回顔真っ赤になって噛み付いてくるの草
2018/11/16(金) 21:36:21.11ID:J5ROlXSL
マイナーや大口の覇権争いで市場全体をぶち壊すbtc
詐欺コインを大量に産み市場の金を分散流失させる市場の癌eth

この二つが仮想通貨ぶっ壊してる元凶だわ。xrpは少なくともホルダー
以外には迷惑かけてない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:36:37.92ID:gbkTo4il
日足下げか。もしここから上がったらべらぼうに上げていく形に見えるが。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:37:58.27ID:wggxa5xV
ゴールデンクロスしとる!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:39:27.07ID:92WUom63
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
2018/11/16(金) 21:40:03.34ID:1abzM81C
>>506
そうだそうだー
ポジショントークなんだゾ!
S入れた時はswift使って評価落として、L入れた時はベタ褒めするんだぞ!!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:42:12.22ID:8UlrmVoz
そろそろお前らが待ちに待った年末だぞ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:42:29.62ID:1ftFzQxu
>>461
億り人でマウンティングをし
動向に合わせたコメで承認欲求を満たすと…
よほどリアルで満たされてないんだね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:43:01.30ID:buEddDeZ
CCはxrp平均いくらぐらいで買い集めたんだろう?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:43:27.89ID:92WUom63
566.2兆円規模がSWIFTへ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:46:17.38ID:92WUom63
>>518
CCのアドレスが1億XRP集めた時は大体40円から
50円ぐらいだった
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:46:41.91ID:wggxa5xV
リップルは9000兆円だわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:48:30.39ID:wggxa5xV
52.5円あたりがそこになりつつあるな
今のうちに買っとけよ
2018/11/16(金) 21:48:57.17ID:12YMoeE/
>>520
そんな最近集めたん?
2018/11/16(金) 21:56:08.95ID:5BbewKY+
もう54円ですら遠いじゃないか
完全に下げ相場だよ
祭りは終わった
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:56:49.38ID:zwucmkGK
りっぷるは強い子
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:57:36.94ID:92WUom63
>>515
俺のコメントをリアルタイムでよく見てる奴は俺の言うとおりに
相場が動いてること知ってる奴多いからな
2018/11/16(金) 21:58:16.16ID:12YMoeE/
誰だよお前
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:58:46.43ID:92WUom63
>>523
最近じゃない
数か月前
2018/11/16(金) 21:59:53.81ID:12YMoeE/
>>528
最近やん
5年前くらいから取引所やってたんやろ?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:01:16.42ID:92WUom63
>>529
ハッキング受けた後、買い集めた玉だよ
2018/11/16(金) 22:05:49.79ID:1abzM81C
>>526
さっすがー!!
指示通りに相場動かせる人そうそういないよ!
いや、指示通りに相場が着いてきてるのかっ!!
おくってるおくってるぅー!!
2018/11/16(金) 22:05:55.50ID:HffEl8b+
39 Bitstamp XRP/EUR \494,174,097 \52.56 0.43%
67 Bittrex  XRP/USD \111,803,992 \53.09 0.10%
90 Bitso   XRP/MXN  \47,798,820 \52.92 0.04%
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:08:30.97ID:qYo5ZWuL
XRPってブロックチェーン使ってないんだなw
今日初めて知ったw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:10:31.99ID:3vleQJCB
そうだよ
だから仮想通貨じゃないって言う人もいる
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:11:12.30ID:92WUom63
>>531
億ってるぞ PASSは999
https://vimeo.com/293582529
2018/11/16(金) 22:17:05.00ID:/WRHrc6z
>>535
わーすっごーい!
おくってるおくってるぅー!!
2018/11/16(金) 22:21:13.52ID:lFX9H1tb
btcやethどーのこーのいうが
今度は年末に韓国が税金絡み売りでxrpが暴落の発信源になるんだろ?
2018/11/16(金) 22:22:09.62ID:wxzscrKP
このまま週末迎えるのは良くないな
2018/11/16(金) 22:22:32.39ID:8cnL59At
もうXRPは韓国が一番じゃなくて日本が一番だろ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:22:32.93ID:92WUom63
まあ、今は資産は全部で2億円ぐらいになってるがな
2018/11/16(金) 22:23:19.43ID:9r9LZ/Ji
下げそう…
耐えれ!!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:23:24.44ID:1ftFzQxu
>>537
税金処理するだけなら売ってすぐ買いなおすだろ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:23:45.12ID:mNjrYx/w
週末はノーポジが正解か?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:24:10.13ID:WQwO0prE
結局ハードフォークでは40円台2回つけただけで全然下がらんかったな
2018/11/16(金) 22:24:17.04ID:5BbewKY+
どんなに下がっても握っていられる覚悟があるやつだけ握っていろよ
その覚悟がなければ今のうちに売ることを強く勧める
2018/11/16(金) 22:24:33.62ID:wxzscrKP
ノーポジで下で買う準備してるわ
2018/11/16(金) 22:27:40.56ID:lFX9H1tb
>>542
さぁ韓国人は課税されることどう考えてるかわからんからなぁ
まあ少なくとも下げるための材料にはなるわな
2018/11/16(金) 22:29:52.48ID:/WRHrc6z
>>540
おおー!!
じゃ俺と同じくらいまで来たんだね!!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:30:14.62ID:92WUom63
52.6円を日足またいで下げるとマズイ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:31:27.50ID:92WUom63
毎朝9時にBitbankの日足が変わるからそれを見ておいた方がいいぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:32:55.09ID:1ftFzQxu
>>547
別に韓国人とか関係ないし下げ要因にもならんよ
無税のうちに一回利確してリセット
課税時に備えてなるべく高い値段でこれをするのが一番合理的な行動
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:33:03.81ID:92WUom63
>>548
お前も動画の残高証明ぐらいしてみろ
2018/11/16(金) 22:34:50.98ID:GFtBM2e7
ジワ上げ(*^_^*)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:34:59.49ID:vbmVI6Gh
お前らきたぞ!!
捕まれー!
2018/11/16(金) 22:35:01.64ID:EAerhaEk
韓国人こないだビットコとリスクとドカ買いしてたけど大丈夫なのかね
2018/11/16(金) 22:36:44.22ID:JdmEGUaN
リップルに関係なく
ビットコ回りの殴りあいが終わるまでは
どうにもならんよ
いかんせんまだ仮想通貨の基軸はビットコなんだから
リップルがトップにいるレベルになってから殴りあいしてくれりゃよかったが
まだビットコが死ぬと仮想通貨全体の縮小にしかならん
2018/11/16(金) 22:37:10.12ID:/WRHrc6z
>>552
別に信じて欲しい訳でもないからやらないよ!
君は信用してもらいたいから動画出したんでしょ!!
信じてもらえて良かったねー!!
おくってるおくってるぅー!!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:37:31.19ID:vbmVI6Gh
うーむこれは52.5円〜53.5円の間を行ったり来たりしそうな流れ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:38:55.11ID:92WUom63
>>557
お前は馬鹿だからほっておく
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:40:18.54ID:8UlrmVoz
>>557
可哀想な奴なんだからあんまイジメんなや
2018/11/16(金) 22:40:42.21ID:/WRHrc6z
>>559
お前はキムチだからファブリーズしとく!!
おくってるおくってるぅー!!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:41:36.67ID:92WUom63
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

https://en.wikipedia.org/wiki/CLS_Group
2018/11/16(金) 22:42:03.51ID:/WRHrc6z
>>560
なんか荒してごめんね…
おやすみなさい…
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:44:51.76ID:8UlrmVoz
>>563
同じレベルに落ちたらアカンで(ニッコリ)
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:47:50.78ID:92WUom63
君たちにはこのヤバさがわからんだろうな
https://t.co/rcdqBUhmkQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:49:39.16ID:92WUom63
これはRippleをバイパスしてしまう最終形に近いぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:50:51.75ID:92WUom63
これはわかってるRipple社が一番ショックだろうな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:57:58.51ID:5LUxYbQD
>>567
おいクズ池沼 いや銀河
お前判ってないだろうが
今度こそ何言っても二度と誰も信用しないからな

狼少年って言葉知ってるか?

お前と言うフィルタをちょつとでも通した時点で
その情報は無価値となる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:00:48.65ID:92WUom63
>>568
はいはい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:01:58.15ID:PlvE2lVo
xrpはブロックチェーンではない。
こんなもんTポイントみたいなもんや。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:03:26.20ID:92WUom63
>>568
でもな
CLSが何やってるか知らんだろ お前
良く調べた方がいいぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:05:17.01ID:PlvE2lVo
お前らいいかげん諦めろ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。

もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな。
真面目に汗水流して働け。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:09:59.86ID:1ftFzQxu
>>572
今のご時世働くよりはチューリップで夢見た方が現実的だぞ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:11:02.31ID:hd9mC34M
ホントにチョンは息を吐く様に嘘をつく動物なんだなww
韓国に「恥」って言葉あるの?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:20:59.61ID:6a6lXiM7
無い
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:21:13.68ID:92WUom63
>>574
嘘だと思ってればいいさ
SWELLの後、85円付けて
早く売れと言ってたのは俺だからな
2018/11/16(金) 23:24:15.66ID:1ZuOGX8+
明日上げの月曜日下げですね
2018/11/16(金) 23:25:11.07ID:f+cR1Ndb
リップルのくせにこんなにジワジワ日数かけて上がるんだな
急騰急落しか無いと思ってた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:25:35.94ID:TbglDjJ/
>>576
おまえ大量に仕込んだからこれからよろしくって言ってたよね?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:26:48.73ID:q5o3oilW
ダケジャナーイテイジン!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:27:09.99ID:5LUxYbQD
>>571
お前経由の情報である時点で
何であれ無視できるから有難いわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:28:32.05ID:5LUxYbQD
>>576
SWELL後に下がるのは素人でも判るわ阿呆が
それに
30円の頃から売り煽ってたのもお前やぞドクズ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:29:15.82ID:5LUxYbQD
>>572
ラボ連呼池沼もコピペしかできんようになったんか
残念な奴
2018/11/16(金) 23:30:54.69ID:NbNiAVmd
そろそろ何かくる予感
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:30:55.28ID:92WUom63
>>582
俺は350円から売り煽ってたよ
2018/11/16(金) 23:33:19.12ID:op+Em3A9
>>585
だったらさっさと億稼いでこんなとこ卒業しろよ…
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:33:54.07ID:5LUxYbQD
>>576
いやお前本物の嘘つきだわ
しかも人をナメくさった低知能&横着者
せめてID変えてから手のひら返せよ
マジでアホだなお前
発言を他者にもう少し効果的に信じさせるよう努力しろよ
文面を懸命考えても行動で全てパーにしてるんだよお前は
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:34:43.81ID:dc07e9Hl
>>577
土曜上がるとか少ないパターンだけど上がるの?
2018/11/16(金) 23:35:34.35ID:iPvvycEV
コインチェック再開23日か?早よして火種になってほしい。ファクトムもコインチェックのなんか漏れてあげてるんちゃうんか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:35:48.68ID:5LUxYbQD
>>585
よく言うわ
証拠を出せよクズ
まぁ無理だろうがな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:37:09.35ID:92WUom63
>>586
暇つぶしだよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:39:53.12ID:92WUom63
>>587
このコピペやってただろ

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:42:07.61ID:hd9mC34M
嘘付きは朝鮮人の始まり。
2018/11/16(金) 23:46:44.96ID:op+Em3A9
>>591
金持ってこんな暇つぶししかないとか
さみしい人生だな
2018/11/16(金) 23:50:49.67ID:fhxY6hiN
金持ちなら俺に5000リップルくらいくれたら良いのに
2018/11/16(金) 23:51:41.35ID:8cnL59At
FCTはCCが集めてるんかね?謎上げ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:56:27.59ID:92WUom63
>>594
別に寂しくないからなぁ
お金貯めてこれから人生楽しむからな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:12:45.19ID:b4ujE77q
このスレでで偉そうに言ってるやつは最低でも30万枚以上持ってんにゃろなあ?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:13:37.88ID:b4ujE77q
ぶっちゃけ2千万円あればそれ以上どれだけあっても同じ
テレビゲームのハイスコアと一緒やな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:13:41.01ID:EcbCgDsT
ほらー
下がりだしたぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:15:19.59ID:b4ujE77q
千人斬りを達成したときは満足感でいっぱいやったけど
1300人超えてから段々と虚しくなってきたな
イチロー選手のように賞賛されるわけでもないし
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:16:28.67ID:b4ujE77q
一泊60万の部屋も一泊5万の部屋も泊ったけど寝たらどちらも同じ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:17:15.41ID:b4ujE77q
結局俺たちは仮想通貨でお金儲けしたいんじゃなくてギャンブルがしたいだけなんだよな
カジノと一緒で
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:17:51.77ID:b4ujE77q
どれだけ稼いだところで150歳以上は絶対に生きられないんだから
使いきれないよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:18:26.69ID:b4ujE77q
ギャンブル勝負の高揚感を味わいたいから仮想通貨やってんにゃろな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:19:02.44ID:EcbCgDsT
>>599
2千万じゃ一生食っていけないぞ
数年しか持たんだろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:20:55.91ID:EcbCgDsT
>>605
ギャンブルじゃないぞ
仮想通貨はチャート研究すれば数時間後の
動きなんかかなり正確に読めるし
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:22:18.39ID:EcbCgDsT
な、言ったろ
下がってきたぞ
0.472ドル
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:23:09.66ID:9rKS7xBH
iPhoneリセットされてGoogle authenticatorが2段階認証コード出せなくなったんだけどどうすればいいんだ
bbログインできない(´;ω;`)
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:25:52.44ID:EcbCgDsT
>>609
どういうこと?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:28:09.16ID:3SKL/aDj
ゲームオーバーだな
0からやり直せ
2018/11/17(土) 00:28:33.29ID:B9vMrUCg
問い合わせフォームで二段階認証についてで問い合わせるしか…何日かかるのかは知らんが
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:29:51.84ID:pilpOXL4
ヨコヨコでドヤッてるで〜
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:30:09.17ID:EcbCgDsT
2段階認証は2台に入れておけよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:30:11.14ID:IwgoyhJY
>>609
bbに連絡するしか無いんじゃね?
そんなトラブルを避ける為に泥タブにもbbアプリとGoogle authenticatorを入れてある俺は有能
2018/11/17(土) 00:31:16.42ID:B9vMrUCg
二段階設定時のQR残しておけよなぁ…
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:31:41.50ID:mvGQbXNS
ジワ下げの予感
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:32:34.15ID:EcbCgDsT
2台持ちは常識だと思ってたが・・・
俺は故障や無くした時ように全部2台で登録してるぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:35:17.09ID:EcbCgDsT
今日から数日間の下げは苦しいものになるぞ
早く売っておけよ
日足見ておけよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:35:52.69ID:ICcQUEfk
>>609
お問い合わせから解決できると思うよ。
bbからなんか提出を要求されるだろうけど。
たぶんセルフィーくらいじゃないかな?
ちなみに、私がメアドを変更したときは1日で済んだ。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:37:10.24ID:EcbCgDsT
お前らには見れない見えない指標を見てる俺が言うんだからな
622ガイジ探査機
垢版 |
2018/11/17(土) 00:44:17.44ID:NxqfLtG6
すごいじゃん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:44:24.00ID:H4/7K9Gr
薮と申します。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:45:39.58ID:H4/7K9Gr
ヒャッハー焼却こそ命
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:46:13.91ID:H4/7K9Gr
ビームサーベルでリップル
2018/11/17(土) 00:51:49.53ID:6NsMJrma
BBはずっと売りが強いね
外人は買ってる
OKとHITの買いがよく分からん
0時まで価格差がけっこうあったからアビトラだろうと思ってたけど違ったみたいだし
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:52:21.66ID:bwjyZjFq
もうワシ見てても上がるか下がるか分からんので年末まで気絶します
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:55:25.63ID:EcbCgDsT
これ以上下がるはずがないと思ってるだろ?
下がるんだよなぁ
2018/11/17(土) 00:58:27.15ID:6NsMJrma
差が一気に縮小してきた手動アビトラか
ショート打ってアビトラならこのあと少し戻すだろう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:02:32.33ID:EcbCgDsT
SWELL、テザー振替上げ、BCH便乗上げとイベントで上がってきただけで
供給過多のXRPはイベント期間以外は常に下げてきている

供給過多のXRPの供給は通常の状態の需要ではさばききれない
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:03:12.74ID:6OugwyZM
割った?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:04:58.28ID:LlYNXOgs
皆で一生懸命下げてるんだから、騰がるわけないわなw
それで大儲けしてる奴らがいるんだから
1000円なんて行くわけないw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:05:54.82ID:EcbCgDsT
特に土日はニュースもないからダダ下がりに拍車がかかる
2018/11/17(土) 01:08:45.18ID:6NsMJrma
BCHに連動してジャンプしたのは何だったんだろうな
今日上がるとすればビットコが一旦奈落を見に行った後くらいか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:09:51.18ID:X3lRuP+7
リップルが買えないってことは買うものねーわ。つまんね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:09:55.47ID:LlYNXOgs
こんなモグラ叩きゲーム付き合ってられない
最期はババ抜きゲームになるだろうし 
俺はもう辞める
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:13:16.15ID:9rKS7xBH
各位アドバイスありがとうございます。
とりあえずフォームから問い合わせ入れておきました。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:16:45.89ID:3SKL/aDj
なーに、困ったときはお互い様や
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:22:26.94ID:KllnnFM/
>>609
bbにメールしたら返信来る
そのメールに書かれてる記号を紙に書いて免許証と合わせて写真撮ってbbに返信
これで2段階認証解除される
2018/11/17(土) 01:25:07.23ID:Dbcc5VLK
>>636
1月から既にババ抜き開始したんだが………
2018/11/17(土) 01:39:36.60ID:FkLBF3uX
 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
2018/11/17(土) 01:40:31.41ID:FkLBF3uX
>>1-999


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。

テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
2018/11/17(土) 01:40:59.15ID:6NsMJrma
結局海外の安かったとこが上げて追いついてきた
2018/11/17(土) 01:43:39.98ID:FkLBF3uX
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
2018/11/17(土) 01:58:01.05ID:4j8AGwqn
損切野郎とショーターしかいないスレ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:16:39.66ID:a1+aaR8J
ひさびさにかったわ
よろしく
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:20:42.95ID:JNyvagX8
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:22:40.20ID:a1+aaR8J
まだ始まってもねえだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:33:26.07ID:hrUMzt6r
ビットコインのセリクラとコインチェックのリップル再開
どちらのほうが早いだろうか?
影響は前者のほうが大きいみたいだけど。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:42:41.30ID:mvbhTz4V
>>648
久々に買った奴が何言ってんだ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:44:10.74ID:hrUMzt6r
ビットコインの真のセリクラがおんどれらを襲う。

いやいや、コインチェック取り扱い再開で爆上げまちがいなし。

どっちも本当らしいから難しいなぁ。
2018/11/17(土) 02:44:57.18ID:CN5StseU
>>649
CCのリップル再開はほぼ無風だろうね
買える場所が限られてたliskとかNEMでもあの程度で、リップルは他のとこでいくらでも買えるし
再開されたから買おうなんて層はほとんどいないかと、そんなに欲しいならもうBBなりSBIなりで買ってる
再開自体は今月中には来そうな感じがするけどね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:49:46.79ID:hrUMzt6r
おうおう、欲望と葛藤がグラフに表れてるなぁ。

(笑)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:51:44.80ID:hrUMzt6r
悩んで、悩んで、勇気をもって判断しよう(笑)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:04:49.58ID:b4ujE77q
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
2018/11/17(土) 03:07:11.04ID:CN5StseU
年内800万…おれ長者番付乗れるわ
上位はリップラーで独占やな!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:08:36.43ID:a1+aaR8J
年内に80円はあるかもね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:09:32.45ID:hrUMzt6r
逃げるにも、戦うにも、勇気が必要だね。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:20:38.74ID:jtAcVUIY
>>647
これ必ず定期的に現れるけど
自動書き込みか?池沼か?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:24:47.25ID:U3m27ffo
cc再開で60円くらい行って底上げしてくれ
2018/11/17(土) 03:38:58.86ID:6yylIl4c
ポジティブな意見が消滅したな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 04:41:48.42ID:nur7MjX8
>>632
大儲けする人は何やっても稼ぐ力を持ってますよ。
これで稼げる人は、何やっても稼げます。
https://plustoken56.hatenablog.com/entry/2018/11/07/020245
2018/11/17(土) 04:54:46.09ID:dA7b4/Q7
よーし順調に下がっているな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 04:56:43.19ID:Fv5ZKBFl
迫田さおりちゃんが降臨しましたぞ!
2018/11/17(土) 05:12:23.29ID:V7TgelIo
もう50円切らないのかな?40円台になったら買い増ししようと思ってるけど。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 05:17:01.86ID:4gQOBzRe
どうせビットコインキャッシュは全モだろと思っていたけど
全モ以上に下がってんじゃん
終わりじゃん
もう仮想通貨は終わりじゃん
ワロタ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 05:44:26.81ID:DRmLGUAf
>>666
終わったのはbch
勝手に自滅しろやって思うわ
HFアゲ期待して浮気してた奴らザマァwww
これからはリップルが基軸通貨となる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 05:52:33.63ID:EcbCgDsT
SWELL、テザー振替上げ、BCH便乗上げとイベントで上がってきただけで
供給過多のXRPはイベント期間以外は常に下げてきている

供給過多のXRPの供給は通常の状態の需要ではさばききれない
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 05:57:44.93ID:lI3Qk/+7
50円割って日足数日つけるとまた20円30円時代が数年続く
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 06:19:31.31ID:NYRiq0wE
今52円じゃん?
おそらく30円になったら投げ売るじゃん?
じゃあ今売ったほうがまだ良いじゃん?



ごめん、今売らない奴はバカなの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 06:24:47.82ID:DRmLGUAf
>>670
そもそも30円になる想定がおかしいじゃん?
今売ったほうが良いとか売り煽りじゃん?

ごめん、今売る奴はバカなの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 06:32:22.50ID:e1gggiQi
まぁ来年は一番低迷するんじゃないか。
年末はぼろぼろ、むしろ下がって終わり

来年は、秋からだね
冬眠します。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 06:43:22.90ID:Az4jB1JR
原爆Tシャツ着ながら書き込んでる奴が居ると聞いて来ました
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 06:57:34.19ID:kqRQkfo2
53円台で張り付いてた自分が馬鹿らしい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 07:07:15.71ID:E2bLX39e
リスクやばい
https://youtu.be/txIvpzS3bIo
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 07:09:04.63ID:ppeFfES8
もしかしてまた30円になるのを指咥えて見てるだけ?
2018/11/17(土) 07:26:20.53ID:2P4jgquW
ビッコロが下がり続ける限り30もある
未だにつられて下がってるようじゃだめだよ
かろうじて買いが強いからじわ下げなだけ
2018/11/17(土) 07:54:17.21ID:+7Brnsqr
アメリカが買ってる~
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:04:53.12ID:CbG6ahAq
今ホールドしてる奴えらいな
恐ろしくてとても掴んでられないわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:11:28.71ID:RM/0QX5C
>>665
40円とか年内間違いなくつける
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:13:44.16ID:dvvwY7xW
偉いというか28円を経験してるから屁でもないわ
2018/11/17(土) 08:14:03.57ID:fE4GO28Z
特にリップルに価値があるとは思いませんが、チャートのみで買ってみました
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:27:55.43ID:DRmLGUAf
まだ含み益がある人は余裕の静観じゃね?
狼狽してるのは高値掴みの阿呆共www
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:31:53.05ID:X3lRuP+7
今回の暴落のようにビッチが落ちててビットコも売られるんだからリップル上がるだろう。買っとけ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:41:11.68ID:X3lRuP+7
52円で全力買いして53円で売っても儲かりそうだな。
2018/11/17(土) 08:41:17.40ID:31CEnhf/
ここも過疎ってて笑える。
数日までなら今の上げで うぉ〜勃起だー!!
とか言ってるバカがいたのにいなくなったなwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:41:47.99ID:c7RAeNEB
みんなおはよう
xrp暴騰の夢見るようになったら終わりやね〜
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:43:10.89ID:kqRQkfo2
夢見過ぎたら売り時を見失う
0.5円抜きごちそうさま
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:48:19.56ID:EcbCgDsT
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ


その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/17(土) 08:49:39.22ID:J1jrKRk9
XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0

最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨XRPFX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!

ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:49:53.28ID:mvbhTz4V
土日は大して動かんから遊びに行けよ〜
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:50:47.01ID:X3lRuP+7
同じの何度も貼るなよ、アホ!スクロールめんどいんだよ。いらいらしてきたぞ。
2018/11/17(土) 08:52:38.23ID:J1jrKRk9
>>692
僕の事ですか?違いますよね?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:57:59.37ID:X3lRuP+7
>>693
あんたもだよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 08:59:07.32ID:EcbCgDsT
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ


その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:01:25.34ID:hev00jRK
こいつだろ↑
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:01:48.21ID:hev00jRK
おっ!?
吹くか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:05:15.49ID:EcbCgDsT
バイナンス下がってきたぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:21:45.92ID:EcbCgDsT
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ

そもそもこれだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ

その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:32:26.67ID:EcbCgDsT
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ

買い方がいくら頑張っても最初の設定供給数がこんなにコインが沢山増える前の設定
になってるからおかしいのだ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:33:52.75ID:RIHIpnV/
供給過多Swiftは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ

そもそもこれだけいい情報がでてきているのに全く相手にされてない
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ

その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこがオワコンSwiftのおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
オワコンSwiftは致命的にオワコン

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今は狂ってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだけど誰も相手にしてくれないし
どんどん競争が増えてどんどん存続は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わってSwiftもオワコンを迎えた
んだからな 全体的にSwiftが冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とSwift使う人がが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:35:04.35ID:kqRQkfo2
こんな仮想通貨じゃポイズン
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:35:35.21ID:EcbCgDsT
仮想通貨市場全体で激しくコイン数が増えている中でRippleが当初の1000億XRPを
そのまま運用するつもりなら相対的に価格が値下がり続けるのは当たり前だと思うぞ
2018/11/17(土) 09:38:47.23ID:Hva1Oafe
NGしたらスッキリするぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 09:56:05.69ID:4rCdNvxh
705
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:00:26.42ID:B31IrJnc
プロ大口はAIが普及して自動トレードが主流じゃないの?
なのになんで朝方や土日は出来高減るの?
結局自動トレードなんか普及してないの?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:21:45.29ID:k/iDuhEf
16にちのハードフォークでもほとんど下がらんかったところ見ると
リップル強すぎるな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:22:25.46ID:k/iDuhEf
50円台でしっかりと底値固めて大幅高騰が見えてきたな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:23:11.95ID:k/iDuhEf
FXやってる人からすりゃ当たり前やろけどこのチャートは今後
大幅反発する
間違いない
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:23:45.76ID:k/iDuhEf
投資生活45年の俺が言うんやから間違いない
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:25:28.22ID:k/iDuhEf
おそらくやけど22日までが最後の買場やろな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:25:47.14ID:C/WpgD6n
aiが入ってるかどうか分からんがロボットが主流なんてのはずっと前からの話だぞ
カモがいないとロボットさんも働く気しないんだろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:27:15.54ID:k/iDuhEf
コインチェックが再開し12月のボーナスで買う人が大量に出てくるから
各会社も12月に合わせてガンガン広告出すやろしな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:27:29.14ID:Z3Ha83m7
>>710
65さい!?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:28:25.73ID:k/iDuhEf
クリスマス商戦とかいうけど、仮想通貨なんて典型的な余剰資金で買う人が
大半やろから12月のボーナスは年に一度の高騰期やろな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:31:50.50ID:k/iDuhEf
50円台付けんのも11月が最後やろ
2018/11/17(土) 10:32:13.34ID:7n2poSIm
これ時間合わせて一気に行かないと上がらないね
仕掛ける時間決めて下さいな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:32:36.71ID:k/iDuhEf
このチャートは間違いなく反発するうえに12月のボーナスに
コインチェック再開
上がらんはずないわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:34:12.36ID:k/iDuhEf
投資生活45年の俺が言うんやから間違いない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:34:58.92ID:k/iDuhEf
仮想通貨はど素人が多いからしっかりとチャートで判断できる人が
少ないんやろな
だから右往左往してんにゃろな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:35:21.29ID:C/WpgD6n
還暦過ぎて仮想通貨で大損とかそんな人生やだな
のめり込むのも程々にしとけよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:41:15.80ID:k/iDuhEf
人生150年、今が一番幸せ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:48:53.00ID:EcbCgDsT
これだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:49:59.34ID:kqRQkfo2
bbにいるbotがメタパニ状態
2018/11/17(土) 10:56:07.88ID:dHgcWlpc
BTC60万割れ可能性あるからもう少し様子見した方がいい
今朝の下落で少しだけ買い増ししたけど10分の1ぐらいで抑えてる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:03:18.42ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
2018/11/17(土) 11:05:07.17ID:nBUkjxh0
【朗報】小泉純一郎元総理がリップラー
2018/11/17(土) 11:05:23.59ID:58k9JmoG
ビットコの日足チャートは奈落に向かってる
余裕で60万割るよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:12:55.08ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:17:42.13ID:0kcuVB0s
元首相の純ちゃんもXRP持ってるみたいね
しかもけっこうな量のホルダーだってよ IYRK
2018/11/17(土) 11:19:33.70ID:nBUkjxh0
アベちゃんにも買わせて
アベコインをリップルにしよう
2018/11/17(土) 11:24:30.41ID:cu+yV+EU
>>1-999

The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:25:45.50ID:Z+jQZTK/
他コインと比較すんと30円台でも不思議ではないが50円台で耐えとるやん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:25:46.06ID:zUunEZri
日本人ばっかり持ってるってマジ?
2018/11/17(土) 11:30:41.85ID:I+XeQhOO
>>731
名実ともに下痢ップルになるからやめよう
2018/11/17(土) 11:33:51.40ID:oK8byMim
上がる可能性も全くないわけじゃないが、
まあ落ちるだろうな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:35:45.08ID:zUunEZri
>>736
ズバリどのくらいまで下がる?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:39:59.24ID:3SKL/aDj
エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
( ウー↑ ウー↑ ウー↑ ウー↑w )
何でもありの楽しいえち!w
楽しみお乳w
めったにエッチはw出来ないけどw
さあおいで(エッチ!)w
みんなで一緒に(エッチ!)w
楽しみお乳(エッチ!)w
エッチポッチw (アンッ!アンッ!)wパンティータイムw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:44:37.10ID:0aelN2yT
日足チャートこのままでは駄目だね
暫く40円台で推移するだろうね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:45:35.26ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
2018/11/17(土) 11:46:42.06ID:rYCwPDYi
ジワ下げのようだけど思ったよりヨコヨコしてて強いね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:48:44.47ID:7/gnG4CY
>>86
○ね 韓国人
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:51:26.83ID:zUunEZri
この人いつになったら100円行くわけ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:54:01.26ID:rBjm9ZOO
読むのめんどくさいから長文NGにしてるんだけど頭おかしい人増えたの?
2018/11/17(土) 11:58:03.90ID:nBUkjxh0
ある事象について議論する

お互いが持っている情報を交換しあい、議論が終わりかける

負けそうな人が突然、「お前、○○本人だろもしくは○○のシンパだろ」と言い出す

違うと説明してもまったく受け入れない

さらに、常識からかけ離れたことを(特に多いのが悪魔の証明)
延々と言い出し始める

善良な第三者が、去る

変な人の独壇場になり、スレッドが崩壊

1年くらい経っても、変な人が居座り続ける

こんな状態がいろんな専門板で見られる。
2018/11/17(土) 11:58:17.56ID:rQ46aW8I
買うタイミングはbtcが完全に死んだ時だ
俺はその時を待つのみよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:58:29.42ID:fF+MD/jX
結局、年末年始だけ見てればいいのかよw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:59:12.96ID:uAJf0t9w
swiftはなんで5ちゃんにいんの?韓国にはこーゆーとこないんか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:02:53.60ID:mcffnp93
おおアメックスもか
もう100円はいくな
2018/11/17(土) 12:09:50.60ID:kTstZWJr
自分には向いてないし止めようと何度も思ったのに、回転依存症みたいになって時間も枚数も精神も蝕まれてるのが辛い
下げトレ中にスパッとノーポジにするような潔さも無いし、ガチホもしきれない
釘読みもできないのにパチンコで負け続けて人生狂う馬鹿を笑えない
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:12:20.30ID:bwjyZjFq
1000円はよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:16:34.29ID:vAaKKjxC
おい噴き上げるぞこれ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:16:58.94ID:a1+aaR8J
リップル社から毎月大量にxrp放出されるんだよな
なかぬか上がらんわな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:20:30.35ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:25:15.52ID:TEv+wLPa
おい炊き上がるぞ 栗ご飯
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:27:10.98ID:zmeokpDc
>>746
不死鳥・・・いやゾンビになりつつあるから死なないよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:29:42.75ID:WBWt7IAE
緊急自体!?
バイナンスリップル基軸示唆か!?

バイナンスでログインしてない状態でトップに9個くらい価格表示されてると思うけど、なぜかXRPのみ2個表示になってるだが!!!

これはXRP基軸示唆なのかはたまたバグなのか?
2018/11/17(土) 12:37:17.19ID:2sBkKhzT
なんとか踏ん張ってるな
2018/11/17(土) 12:38:48.91ID:ucX9eJ7j
お焚き上げるぞ
2018/11/17(土) 12:38:53.23ID:I+XeQhOO
>>757
なってないよ
2018/11/17(土) 12:41:31.34ID:kGFwq6fw
>>756
じゃあ永遠に高値更新はないな
btcが死ぬ以外に上がる要素はないよ
2018/11/17(土) 12:44:30.48ID:xhHL2iJf
これ炊き上がるぞ!松茸ごはん!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:54:01.10ID:uAJf0t9w
いつまでこの辺りうろうろしたら気がすむんだよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:54:52.24ID:zUunEZri
ここはずーっと同じような会話だな
Twitterは、やれ上場やとかこの技術がスゴいからイケるとかだし
その割に値段上がらねーし
なんなんだよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:55:34.25ID:VW2PqDyk
もう一回さがらないと上がらんと思うぞ
2018/11/17(土) 12:56:14.78ID:dA7b4/Q7
まだ下がるけどホルダーはしっかり握ってろよ
2018/11/17(土) 12:57:48.95ID:QI9TyO5G
現物かってるやつ基地外
2018/11/17(土) 12:58:19.12ID:oK8byMim
上がる要素がないんだよ
すでに出尽くした材料はもうダメ
なぜなら飽きたからw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:03:41.27ID:EcbCgDsT
>>764
Twitterは流れるから情報見てる奴って意外と少ない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:03:44.69ID:N6bDsO0k
>>768
アホ丸出しなコメントやめなさい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:04:15.12ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
2018/11/17(土) 13:05:48.52ID:Gidc83Fe
インフルエンサーとか信奉してる奴
全員死ねや邪魔だから
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:09:38.97ID:zUunEZri
ナスダック上場はどうなったん?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:12:15.19ID:PASjHobj
リスク、ネム、リップルで550→380万になったわ。リップルに全部まとめるかな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:13:23.93ID:VgLadFr9
お金と同じ扱いなんだから、安定してくれないと利用者は困るからな。
この辺で安定したと言うことはいいことだ。
もう、上にも下にも動かないからキャピタルゲインを得たい人は他の投資先を探しなさい。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:15:02.51ID:PASjHobj
1ドルは越えてくれないとマジで困るわ
あわよくば一生無職でいれると思ったのにそんなにあまくないよな
2018/11/17(土) 13:18:23.67ID:fE4GO28Z
BTC建てが強い
完全に連動切れたようだ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:20:35.46ID:cy9F0s72
bbビッチ乖離無くしてきてるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:21:22.11ID:rG5Ya8X3





仮想通貨は終わったんだな・・・
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:24:36.42ID:a1+aaR8J
>>774
ネムとか完全にゴミじゃん
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:26:40.46ID:rUKcggqd
BBのBCHとかいう謎のコイン
一体何を取引しているんだい?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:27:34.53ID:a1+aaR8J
>>781
人間の果てしない欲だよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:31:18.72ID:UQy8l+Iy
1時間足のボリバンとパラボリックSARみるとこっから下げなんだわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:32:55.63ID:1YaxVxB2
間も無く打ち上げ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:33:35.59ID:EU7HI0Th
ま?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:43:30.96ID:PZwX4b0G
なんかこのまま上がらないような気がして
安くなってもあまり嬉しくねぇな
2018/11/17(土) 13:45:41.95ID:yXws9FXj
ビッチの殴りあいが終わるまでは皆静観でしょ
ビッチ関係者が大量にビットコもってんのがはた迷惑すぎる
2018/11/17(土) 13:47:39.55ID:TSXJqpN3
相場の格言
「うまい話はない」

人間は都合の良い考えをしがちです。ついついおいしい話にのってしまいます。

でも、高度情報化社会で、そんなおいしい話がそうそうあるとは思えませんね。
そういう事を戒めることばです。

でも「プリンストン債」の事件を見ても、一流の企業といえどもまだ甘い考えをしてしまうんですね。「おいしい話はない」との考えに立って怪しいと思うべきだったということでしょう。

  「プリンストン債」・・・某外資系証券会社が高利回りを売りに販売した「仕組債」=一種のデリバティブ。日本の上場企業数社がリベートをもらって購入したが、実際には高利回りは得られず大きな損失をだしたもの。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:49:05.14ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく、効率よく両替ができてしまうだろう
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:53:24.39ID:xlUSlN95
>>783
ドラキュラお前ビットコスレ常駐やめたの?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:02:23.84ID:UQy8l+Iy
>>790
すまん先月から仮想通貨始めた初心者だドラキュラとやらに似てたかなわし?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:04:52.71ID:U3m27ffo
小泉もリップル推しか
リップル買い増しや
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:05:35.18ID:0FuhBYq5
SECの公式ツイートによる
規制の告知  連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217

これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説

The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over

ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はすべて連邦法の範疇

金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html

>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:06:05.21ID:VW2PqDyk
小泉とやらは有名なのか?
2018/11/17(土) 14:08:14.77ID:Iao1kjjH
>>794
元首相
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:08:54.97ID:XMMiKIF1
国内取引所が手数料無料なのはハードフォークでしこたま儲けてるからなのか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:12:45.93ID:U8MrsKZI
小泉ツイートの出所のアカウントのプロフまじやべーなw
詐欺垢のテンプレ的紹介文じゃん
2018/11/17(土) 14:13:42.14ID:0FuhBYq5
>>793
 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:18:36.64ID:U3m27ffo
>>797
ミスズ姉さんってリップラーやろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:19:52.02ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXには中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、
中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています

現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供している

決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています

このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう

XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:19:52.94ID:DxIHEvgV
>>791
あなた岸和田の出身ですね。
隠してもわかりますよ。
胸毛生えてるでしょ?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:20:45.70ID:Z3Ha83m7
小泉純一郎は日本を売り飛ばした在日朝鮮人


日本破壊工作員の1人。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:22:01.28ID:cmN2KaII
リップル社
今、リップラーの人達も買ってるけど、
自分達が大量に売り抜けている。
だんだん強くなってきたから、売り切ってら、さよならー(笑)
って感じがする。
皆様、夢はみれましたよね?
それではお別れです(笑)みたいな、、、
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:24:09.87ID:UQy8l+Iy
>>801
人違いですどことは言えませんが関東ですW
2018/11/17(土) 14:37:03.58ID:1crKxHJ6
coinbaseきたあああああ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:43:12.00ID:bDIC4+/B
何が1時間足逆三尊だよ
既に崩壊しとるやん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:43:51.41ID:cy9F0s72
単体かこれ
2018/11/17(土) 14:45:17.90ID:RzeD+HmA
ナベツネ死んだか
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:47:20.53ID:PASjHobj
>>805
ソースは?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:47:45.74ID:EcbCgDsT
>>793
これ見るとXRPもマズいな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:48:53.85ID:3SKL/aDj
たまに半勃ちになるけどすぐ折れるインポコイン
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:49:27.63ID:PASjHobj
>>780
30円掴みだから救われると思い込んでた
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:53:48.45ID:oWqE7mAM
ビッチ悲惨な感じになってるなー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:58:42.09ID:U3m27ffo
ビッチどうなるんや
SVに逆転されたらって考えたら恐ろしい
2018/11/17(土) 15:00:25.84ID:1crKxHJ6
ついに来たかcoinbase
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:06:25.72ID:cmN2KaII
あのビッチをかわいそうにも思えてくる。
リップラーの余裕だな。今は完全にリップルの一人勝ちだもんね。リップルにしとけばよかったわ。まじ安定してるよね。素晴らしい。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:07:31.55ID:EcbCgDsT
>>816
でもあがらんよね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:12:25.07ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引のわずか50%以上が決済されています

CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています


現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供していて、
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています

このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう

XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:12:55.44ID:gUPZV/SF
イーサリアム買っとこ
2018/11/17(土) 15:13:13.39ID:SLBgczlH
Custodyに登録されまーーーーsで3日くらい引っ張ってほしかった
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:13:22.26ID:cy9F0s72
この動きで変動してないのが凄いわリップル
2018/11/17(土) 15:14:38.46ID:yXws9FXj
SVが勝てば間違いなくビットコを速効殺しに行くから
もう仮想通貨世界は核の炎に包まれた状態になるよ
リップルも、み、水…とかしばらく呻いてるよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:18:14.20ID:oWqE7mAM
>>815
どこで発表してんの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:24:25.66ID:p0DlANbr
渡る仮想通貨はガセネタばかり
2018/11/17(土) 15:24:58.21ID:1crKxHJ6
>>823
公式
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:28:34.20ID:cmN2KaII
今度はイーサリアムのバージョンアップなんでしょ?
そろそろあちらも仕込めば勝てる?よね?
リップルもキャッシュも、イベント前に売ればいいね!ガチホはむずいわ。
2018/11/17(土) 15:30:02.27ID:yXws9FXj
イーサはバージョンアップでバグからぶち落ちた事もあるから博打だぞ
2018/11/17(土) 15:41:17.06ID:WEDjwxA5
怒号の好材料ハイパーラッシュ!
しかし1円も上がらない!
でも少しでも悪いニュースが出たら下痢のように10円以上下げちゃうんだよね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:41:40.92ID:oWqE7mAM
>>825
カストディのことじゃなくて?
2018/11/17(土) 15:42:13.08ID:ZUios6QW
>>829
それのことだけど?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:44:02.82ID:PZwX4b0G
これみんな年末上がることを期待して掴んでるんでしょ
もし期待はずれだったらどうすんだろ
2018/11/17(土) 15:45:16.84ID:uSkWh9l2
カストデイじゃもう上がらんだろ
こういうのは期待で上がるんだから、
ショボい事実じゃあがらん
2018/11/17(土) 15:45:17.15ID:Gidc83Fe
イーサリアムもビットコイン系も分裂して安全性が危ぶまれるタイミングがあったんだから
そんなもん社会でカネとしては使えるかボケ
2018/11/17(土) 15:47:21.06ID:dA7b4/Q7
上がらんよ
売れ売れ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:50:04.30ID:tmsElwiN
小泉レベルの人間では屁にもならんわな
BNFとかcisがリップル買ったゆうんやったら爆上げやろけど
2018/11/17(土) 15:51:05.53ID:43C+/IRn
>>835
cisって基本的に曲げ師やぞ
2018/11/17(土) 15:51:15.55ID:dA7b4/Q7
これだけ下がる下がる言われて実際下がってるのに
どうして上がると思えるのか理解できない
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:51:33.27ID:PASjHobj
>>830
それ大分前の話じゃないか?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:51:39.75ID:tmsElwiN
まあ、俺が買い増し終了するまでは別に上がらんでもええけど
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:51:46.10ID:5tkrrt94
クリントンが登壇してべしゃくしゃ話しても上がらんのにコイジュミで上がるとは思えんな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:53:40.25ID:p0DlANbr
小泉がXRP持ってるという情報はガセでした
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:53:48.55ID:tmsElwiN
数年前にネットでBNFが東電買ったとかミクシィ買ったという噂が広がって
短期間で爆上げしたことがあった
引退して10年くらい経ってもいまだに影響力あんにゃと思ったわ
2018/11/17(土) 15:54:22.34ID:4kH99GMY
>>838
今日のニュースだけど
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:54:33.13ID:8dZj9hJ9
なあ俺350円で買ってしもてそのままずっと持っとるんやけどやっぱアホなんか?
400円になるまで死んでも手放さんつもりなんやが
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:55:04.26ID:tmsElwiN
政治家では無理でしょ
円天があれだけ世間一般を席巻したのは細川たかしと木村健吾を据えたからやで
2018/11/17(土) 15:55:24.08ID:43C+/IRn
>>842
cisは年初にコロプラ買ったぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:55:43.52ID:WtAkIFLo
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704


このネズミ講やポン時スキームの回し者が
嘘のXRP煽りしてて「いいね」してるリップラー頭冷やせ!
まともな奴らは通報してるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:56:19.21ID:tmsElwiN
現在のリップルよりも当時の円天の方がはるかに知名度があった
というか比較にもならんかったわな
2018/11/17(土) 15:57:00.87ID:axmL51z9
いつも安定してんなこのクソコインは
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:57:08.95ID:tmsElwiN
円天が世界共通の通貨になると誰もが信じていた時期もありましたが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:57:40.20ID:PASjHobj
>>844
今さら売れねーが続いて握り続けちゃうんだよね。あと3年待てば迎えが来てるよ
2018/11/17(土) 15:57:46.20ID:43C+/IRn
ID:tmsElwiN
あぁ、こいつ昔語り連投ジジイか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:57:50.32ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引のわずか50%以上が決済されています

CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています


現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供していて、
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています

このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう

XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
もう実需はスカスカ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:58:01.84ID:tmsElwiN
円天に投資した多くの人たちは損して終わりました
リップルはどうなるか
2018/11/17(土) 15:58:37.49ID:4kH99GMY
Coinbase Custody対応通貨でcoinbaseの取引所に上場してないのはXRPのみ
数日以内にcoinbaseでXRP上場発表される可能性高いよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:59:03.11ID:tmsElwiN
円天が世界共通の通貨になると今でも信じている人もいますけど
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:59:47.75ID:tmsElwiN
円天が世界共通の通貨になると誰もが信じていた時期もありましたが
ドルには勝てなかった
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:00:42.81ID:tmsElwiN
波会長のカリスマ性をもってしても円天はドルには勝てなかった
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:01:18.41ID:tmsElwiN
円天が世界共通の通貨になると今でも信じている人もいますけど
私は厳しいと思います
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:01:27.52ID:zUunEZri
>>855
それも折り込み済みの値段だと思うから不安でもあるね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:01:55.87ID:tmsElwiN
あのユーロですら英国は参加せずにポンドを貫いてます
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:02:09.43ID:bDIC4+/B
XRP普通にまだ高値圏なのによくそんな強気でいられるな…
普通なら今年底値付近の通貨狙う思考になるはずなのに銘柄に酔いしれてる変なやつばっかしやな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:03:00.59ID:tmsElwiN
たかだかヨーロッパすら統一できないユーロもあるに
円天が世界の基軸通貨になるなんて無理な話です
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:03:28.58ID:tmsElwiN
冷静に考えたら分かることです
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:03:32.08ID:45a3FL7W
今日は良い天気だったし有意義な休日過ごしたかな
まさかこんな動きすら無い日に一日中張り付いてた虚しい奴はいてないよな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:04:13.94ID:QcAqLrRm
>>836
曲げ師が資産100億なんかになれないお
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:04:15.65ID:gUPZV/SF
XRPは耐えてるからすごい!


…おう
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:04:23.57ID:tmsElwiN
ヒトラーの演説でドイツ国民が妄信したように
波会長のスピーチで本気で実現すると思ったんだろうな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:04:48.12ID:zUunEZri
>>862
どこまで下がると思ってるの?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:05:22.80ID:QcAqLrRm
>>865
張りついて動きの勉強、BNFも毎日そうしてる。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:05:47.93ID:tmsElwiN
リップルがクリントンやマドンナを起用しても
円天が細川たかしや木村健吾を使って最終的にこけたことが脳裏に浮かぶわな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:06:32.12ID:tZuN2TtR
動きも糞もねーわw
ガチホしてたら吹くわww
2018/11/17(土) 16:06:51.61ID:43C+/IRn
>>866
損切り判断が常人のスピードじゃない
イケると自信満々に億ツッ込んで5分後にボロくそ言って損切りしてたりする
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:07:24.46ID:zUunEZri
>>870
オレもだぜ兄弟
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:09:11.09ID:Rqjw57iC
>>847
上場されてない怪しい仮想通貨ばかりすすめててたりリップルの嘘は最低
通報しました
2018/11/17(土) 16:09:25.43ID:rWiOUqCV
次動くなら火曜日とかか?
クレジットカードで買えるようにしてくれい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:11:52.06ID:WtAkIFLo
小泉のフェイクニュース言ってるBBA胡散臭すぎ
2018/11/17(土) 16:11:53.14ID:xyE0iU7q
昨日から言ってる逆三尊さ
浅くない?
もう底なのか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:12:17.49ID:bDIC4+/B
これビットコインキャッシュが7万なってから6万うろついてた時もハードフォークまでまだ余裕あるからもう一発くるとか言って今に至る
XRPもその時と同じ状況64円の高値圏から落とされてもまだ52円維持だから大丈夫とか言ってるけど52でも高値圏には変わりないんだよな…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:12:37.09ID:45a3FL7W
>>876
火曜に大きく動くの多いね
2018/11/17(土) 16:12:52.02ID:7r5bqWfL
>>876
今年に規制されたばかりだから無理じゃない?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:14:10.47ID:uAJf0t9w
BNF今いくらもってんだろな
2018/11/17(土) 16:16:14.13ID:dHgcWlpc
今買うなら余力を残すのが最善だと思うな
全力で突っ込むのは控えた方がいい
884.
垢版 |
2018/11/17(土) 16:17:43.47ID:WXpQLoBS
爆上げなんて起こり得ない
何故かというと、ホルダーの頭がお花畑という一点だけで十分な根拠になる
ツイッターとかここにいる楽観野郎どもを見てみろ、あんな奴らが金持ちになんかなれるわけないじゃん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:17:43.50ID:gUPZV/SF
銘柄に酔い痴れるのは日本人の悪い癖だよな
XEMなんかが良い例
無価値な癖に一丁前に240円叩き出して回復の兆しすら見せない
2018/11/17(土) 16:21:16.86ID:Y+T0WC2j
>>878
今は上のラインに沿って順調に下がってますよ
今晩20:30で三角切れるから
それまでにはどちらかに動きますよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:21:22.21ID:tmsElwiN
歳を取って臍を嚙むなら今やるがいい
888吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/17(土) 16:37:14.02ID:tZuN2TtR
ゴーゴーリップル♪
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:38:29.91ID:EcbCgDsT
Rippleヤバし  もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています

CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています


現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)

決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています


このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう

XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
2018/11/17(土) 16:40:17.52ID:ji23yx+0
アメックスがアメリカ、イギリス間のB2B支払いにRippleを活用へ

米国のアメリカン・エキスプレスとUKサンタンデール銀行は、米国の国際送金スタートアップRipple(リップル)社との提携を活かし、ブロックチェーン技術を使用して米国と英国間の国境を越えた支払いをスピードアップするという。
アメックスのビジネス顧客が、同社の国境間支払いプラットフォーム「FX International Payments(FXIP)」上のトランザクションは、Rippleのブロックチェーン・ネットワーク「RippleNet」を経由して処理されます。16日にCNBCが報じました。
2018/11/17(土) 16:43:49.95ID:fE4GO28Z
日足と時間足でそれぞれ大小カップウイズパンドルが出来そう
2018/11/17(土) 16:44:48.10ID:fE4GO28Z
カップウイズハンドル
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:56:59.32ID:h0VlimkJ
来るぞ
2018/11/17(土) 17:00:21.50ID:PyX9Fnvf
いつもちょうどいい時間に吹き上がるな
895天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 17:02:06.33ID:yc+jrxzD
>>890
うおおおおおおおぉぉぉお!!!!!!
特大ニュースきたでこれ!!!!!!
裏切ったと思われた一番デカイ提携先だったサンタンデール銀行がついにやりよったでこれ!!!!!
しかもアメリカからの国際送金とかばり熱いやんか!!!!!!
こりゃ爆上げや!!!!!!
2018/11/17(土) 17:03:50.94ID:5Op8VT+r
株や為替ならこんなん一般人が知る前に反応するのに
あいかわらず無風〜微風やな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:04:42.08ID:Z3Ha83m7
だから言ってんだろ。裏社会国際金融資本牛耳ってる資産1000兆円のロスチャイルドがバックについてるんだから勝ち確定だって。

全て出来レースにすぎない。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:05:04.47ID:yc+jrxzD
8時おじさん5時おじさんになったの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:08:16.01ID:LQAgoAEV
Rippleヤバし  もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています

CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています


現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)

決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています


このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう

XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:09:45.18ID:2a6XQqtI
歳を取って臍を嚙むなら今やるがいい
2018/11/17(土) 17:09:57.92ID:7+oBCw1j
>>896
これのお陰で下がってないとも見えるけど、それにしても無風すぎる
リップルが何の要因で吹き上がるのか皆目見当がつかん
2018/11/17(土) 17:12:08.53ID:/mLKdelR
AMEXは前からわかってた事だし
2018/11/17(土) 17:12:46.43ID:Gidc83Fe
400円行った時明確な材料もなかった
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:14:01.75ID:LQAgoAEV
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:15:44.04ID:U8MrsKZI
リップルは好材料に全く反応せず突然吹く印象あるわ
謎すぎるんだけど
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:17:54.80ID:yc+jrxzD
供給過多Swiftは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ  BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ

そもそもこれだけいい情報がでてきているのに全く相手にされてない
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ

その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこがオワコンSwiftのおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
オワコンSwiftは致命的にオワコン

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今は狂ってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだけど誰も相手にしてくれないし
どんどん競争が増えてどんどん存続は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わってSwiftもオワコンを迎えた
んだからな 全体的にSwiftが冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とSwift使う人がが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/17(土) 17:21:12.51ID:/mLKdelR
SWIFTって何のIT知識もないトップに
自前でなんにもできないからマイクロソフト丸投げっていう
単なる寄生虫ゴミクズ組織のことだろ?
さっさと切るべき組織じゃん

日本の無能政治家と無能組織農協組み合わせたような
ハイブリッド能無し組織がSWIFT
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:26:41.11ID:yc+jrxzD
>>907
その通り!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:27:32.06ID:DRmLGUAf
リップル相変わらず2位なんだね
しかもイーサと時価総額1千億も差が付いてるわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:46:42.57ID:6mIryCPT
なんか500円無理な気がしてきた
今のビットコインの時価総額全部リップルにしても300円こえないじゃないの
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:53:11.21ID:cmN2KaII
リップル1人勝ちだなぁ。ほんますげーわ!認めざるおえぬ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:54:07.56ID:oWqE7mAM
>>909
イーサが勝手に死んでるだけだけどな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:54:34.52ID:DcAKN8tj
リップル(XRP)がコインベースのカストディサービス及びPoloniexの新市場に追加される 2018/11/17

米国の大手取引所コインベースのカストディ(保管)サービスで暗号通貨リップル(XRP)のサポートが正式に追加

一方で、米国の取引所PoloniexでXRPは、米ドルの価値にペッグされたステーブルコイン(USDC)の市場を開設
914吉木リップル51.5ロング
垢版 |
2018/11/17(土) 17:54:58.10ID:tZuN2TtR
ゴーゴーリップル♪
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:58:17.96ID:DcAKN8tj
【希望しかないXRP😎】

@見事に収束してきてる
A上昇基調なのは変わらない
BBTCやBCH暴落の中耐えてる
C出来高上昇してる
DETH超えて時価総額2位が板についてきた
EXRP基軸の取引所が増えてきた
Fリップル技術採用銀行増えてきた
GXRP使う銀行出てきた
H機関投資家へのXRP販売が急増してきた だって
2018/11/17(土) 17:59:55.61ID:Gidc83Fe
Iウンコ漏れそう
2018/11/17(土) 18:00:02.08ID:dA7b4/Q7
>>890
どうせxcurrentだろ?違うの?
2018/11/17(土) 18:00:17.07ID:7r5bqWfL
俺も
919天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 18:01:00.32ID:yc+jrxzD
アメックスがアメリカ、イギリス間のB2B支払いにRippleを活用へ

米国のアメリカン・エキスプレスとUKサンタンデール銀行は、米国の国際送金スタートアップRipple(リップル)社との提携を活かし、ブロックチェーン技術を使用して米国と英国間の国境を越えた支払いをスピードアップするという。
アメックスのビジネス顧客が、同社の国境間支払いプラットフォーム「FX International Payments(FXIP)」上のトランザクションは、Rippleのブロックチェーン・ネットワーク「RippleNet」を経由して処理されます。16日にCNBCが報じました。

これでしょ笑
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:01:04.79ID:DRmLGUAf
>>912
仮想通貨全体が沈んでる中で善戦してるって事だよね
このポジションに居る事が大切だと思う

1位のbtcに関しては一般的にも名前は知られているだろうけどそれ以下はその他大勢扱いだと思う(そもそもbtc以外が存在している事すら知らないのかもしれない)
そんな中で2位xrpって何コレ?安いじゃん!俺にも買える金額じゃね?みたいに広まって行くと予想
btc1枚何十万円とか1枚以下の単位で買える事を知らなければ素人は手を出しづらい
(俺も0.1枚とかいう単元で買える事を最初は知らなかったからw)

まあリップル頑張れって事だよ
2018/11/17(土) 18:07:35.42ID:nBUkjxh0
58  Bitstamp XRP/EUR \132,375,705 \52.87 0.18%
100 Bittrex  XRP/USD  \28,879,390 \52.81 0.04%
105 Bitso   XRP/MXN  \18,946,894 \53.22 0.03%
2018/11/17(土) 18:07:48.66ID:7r5bqWfL
風前の灯火
2018/11/17(土) 18:09:13.75ID:dA7b4/Q7
>>909
仮に今すぐ50円まで落ちれば2位奪還される
たしかにまあまあ差が付いてる
924天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 18:13:53.72ID:yc+jrxzD
こりゃ久々に8時砲くるんじゃねえか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:14:45.18ID:LQAgoAEV
Rippleヤバし  もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days

CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い

FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています

CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています


現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)

決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています


このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう

XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:16:15.66ID:6H4jCxcj
えっ、8時砲が土曜に!?
2018/11/17(土) 18:22:18.83ID:6JHxFG0z
できらぁ!!
928天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 18:28:36.10ID:yc+jrxzD
お前らこのニュースのデカさが分からんの?
特大ニュースやでこれ?
いや織り込み済みですから〜、発表される前か情報かぎつけてるはずだから〜って
公式に発表されることの大きさよこれで大衆がわっと押し寄せるわけよ。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:31:24.33ID:GmY5UC50
これから上がることはわかってんだけどビットコがいつ崩れてもおかしくない状況では買いも入らんだろ
930天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 18:32:09.40ID:yc+jrxzD
しっかしこれでリップルは使い道ない〔キリッ!〕
とか言っちゃってたSwiftのおっさんマジもんでダサすぎやろw w w w
2018/11/17(土) 18:34:11.98ID:I+XeQhOO
とりあえずビッチ戦争が終わらんことにはどうにもこうにもだわ
多少の上下はあるだろうけど、正直XRPには関係ないし今は静観するしかない
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:34:54.94ID:yc+jrxzD
>>929
あんさんリップルの動き見てないのけ?
ビットコインと連動外れとるわはっきり言って
もう大衆は次の基軸通貨としてリップルに矛先向けてるんやで
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:38:40.88ID:GmY5UC50
>>932
見てるがこの程度の値動きでは外れたとは言えんかなぁ、確かに勢いはあるがビットコが下がれば下がってるのも事実だろ?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:38:52.15ID:LQAgoAEV
>>930
でもさ、宛先ないから結局使われないし
実需という実需までいかない
2018/11/17(土) 18:40:29.30ID:Hva1Oafe
上がってきてるけど
連動なのか判断しにくい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:41:26.59ID:cmN2KaII
ついにリップルが基軸通貨かぁ
あり得ないしーなんて馬鹿にしてたけど、あり得る流れじゃないかぁ。
ビットコインとも何も連動しなくなってきた。
あとは今の市場が落ち着くといいね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:42:36.89ID:LQAgoAEV
>>935
リバってまた落ちるだけだぞ
2018/11/17(土) 18:43:45.22ID:vI9FozHl
>>935
ビットコ建ての1年チャート見てみると分かるぞ
これはチャート職人による恣意的な動き
939天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 18:44:28.91ID:yc+jrxzD
>>933
HF後仮想通貨全体的に暴落したなか一番気を張ってたのがリップルなんやけど
今回の暴落はビットコインにつられてと思ってるの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:46:46.76ID:LQAgoAEV
もう100円どころか85円にすら戻らんじゃないか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:48:31.18ID:2a6XQqtI
龍原砲?
2018/11/17(土) 18:49:08.52ID:Hva1Oafe
でも一昨日?までの鬼下げは無さそうな雰囲気にはなってきた気がする
どうするかな
乗るか悩むな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:49:17.78ID:LQAgoAEV
まあ、リップラーが気張ってるだけで実需はまだゼロだけだからなぁ
威張れんよ
SWIFTがGPIの提携もう300近いし、銀行は仮想通貨だけでなくブロックチェーンさえ
信頼性がまだないと言ってるからナア
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:49:46.01ID:GmY5UC50
>>939
bch騒動の先行き不安からだろうなぁ。pow関連の不安につられて下がったのは事実だしここからまだ下げる可能性もでかいって話だ。最終的には上がる
945天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 18:50:06.69ID:9x1Ut5n0
ビットコが1%下げれば10%下げるのがリップル さんやったんやで?
もし今回の暴落で同じ程度しか下がらなかったとしてもかなりの進歩やけど
それどころか仮想通貨の中でリップルだけ踏ん張ってたわけやからなとてつもない成長とげとるで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:50:49.67ID:U8MrsKZI
BTC→XRPに変換されてたからな
要はXRPが一時的にリスクオフ資産となった
これは今までにない兆候だよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:52:09.48ID:6yiJWuGx
お前らもういいかげん諦めろよ…

こんなリップルラボ社の錬金術コイン、チューリップバブルと同じ運命をたどるぞ…

もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな、真面目に汗水流して働け。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:52:24.83ID:LQAgoAEV
銀行はリップラーが思ってるより、まずはほとんどSWIFT GPIなんだよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:56:04.77ID:LQAgoAEV
>>945
でもビットコインのライトニングネットワークの前提になる
SEGWITのトランザクションは上がってきてる
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit

しかし、XRapid稼働によりXRPのトランザクションは下がり始めてる
https://xrpcharts.ripple.com/#/metrics

実際は重症化し始めてる
950天才トレーダー
垢版 |
2018/11/17(土) 19:04:10.20ID:U0eo6hkj
>>949
すまんちょっと何言ってるかわからない
それって関係あるの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:07:50.55ID:LQAgoAEV
>>895
でも、サンタンデール銀行は国際送金の80%を年末までにSWIFT gpiにするとの事・・・

サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:08:06.38ID:+Z7aDBUw
>>945
これからどんどん逆転してくるぞ。

リップルだけが上がるようになっていく
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:08:58.06ID:+Z7aDBUw
>>942
ここで耐えたってことは、つまり?


あとは分かるな。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:11:37.32ID:LQAgoAEV
>>950
ビットコインは盛り返すよ
SEGWITトランザクションが増えれば
ライトニングネットワークが本格稼働しだす
Rippleもうかうかできない

RippleはXRapidが本格稼働しだすともう値動きが止まって安定してしまう
値上がりもしなくなってくる
トランザクション数も下がりだすから小口送金にしか使用できなくなってくる
投機家は他の通貨へ移動する
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:14:37.20ID:S4lhmob3
>>954
でも上がったら能書き言わなくなっちゃうんでしょww
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:14:51.07ID:+Z7aDBUw
ビットコがこれからさらに大暴落、超絶セリクラくる可能性が消えたわけじゃないから、みんな警戒して買いが入らない。

ビットコ下がっても前よりはリップル基軸取引所が増えたせいか影響少なくなって耐えることは耐えるが、まだまだビットコの影響は受けるから、ビットコに超絶セリクラ10万円コースがきたら、リップルもまだまだ下がるから警戒して買いが入らないってことやろ。

だがこのヨコヨコがしばらく続けば警戒なくなってきて徐々に年末相場に突入するんじゃないか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:15:15.42ID:LQAgoAEV
XRapidが本格稼働しだすと買って即座に売るという運動が大きくなって、一方的に上げたり下げたり
するバイアスが打ち消されてしまう
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:17:03.54ID:LQAgoAEV
もう数社XRapidが稼働しただけでこの安定なんだから流通量が増えれば増えるだけ
安定しきってしまうと思う
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:17:18.28ID:100iw42t
1万1000社と200社、どう計算しても75%とか80%じゃないんだけど
もっと上じゃないとおかしいよなあ
2018/11/17(土) 19:20:03.36ID:2KLpC2D9
こりゃ炊き上がるぞ!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:21:19.39ID:LQAgoAEV
>>959
サンタンデールの取り扱い国際送金の80%がSWIFT GPIという意味
サンタンデールはSWIFT GPIにかなり重きを置いているという事でしょ
2018/11/17(土) 19:23:27.39ID:Hva1Oafe
まだ連動しちゃってるから乗れないな
少なくとも今年中に400円とかはもう無理なのが割りと決定的になった気はする
残念だけど
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:24:04.94ID:GmY5UC50
>>956
翻訳ありがと。わかりやすいわ
2018/11/17(土) 19:25:17.01ID:rhOPUlA0
>>961
ほーん、じゃあビットコインも要らねえな
リップルよりスペックゴミやし
2018/11/17(土) 19:25:30.12ID:dHgcWlpc
年内に1ドルは厳しいな
あと数年で最高値更新はあるとは思うが
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:25:32.17ID:LQAgoAEV
85円ももう簡単には上がらないと思う
一方的に買い上げる動きが出てきてもXRapidが板に買いと売りのワンセットを織り交ぜて
くるんだから上昇スピードも上がらない
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:27:39.64ID:LQAgoAEV
一方的に買い上げる動きにとって、XRapidの送りだす送金の買いと売りのセット
はノイズにしかならんのよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:29:22.23ID:LQAgoAEV
ノイズというか急流の流れのスピードを乱す渦巻かもしれんな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:29:36.03ID:100iw42t
>>961
元から8割あったんじゃないの
でgpiにまんま移行するって話でしょ
2018/11/17(土) 19:30:07.23ID:Gidc83Fe
XRapidは値動きされると困る仕組みじゃねーって
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:31:38.85ID:AtgPK7js
対BTCが暴落終わっても何気にじわじわ上がってるから底カチカチそうだしお歳暮くれても良さそうなのにな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:32:16.75ID:100iw42t
ノイズにならないのか?ってCTOあたりに直接聞いてからにしろドアホン
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:32:24.74ID:LQAgoAEV
>>964
ライトニングネットワークまで行けば
スペックはそんなに悪くないよ
ビットコインは供給量少ないから上に行く
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:32:35.68ID:93E+YbXi
正直に言ってボラさえあれば別に100円とかいかなくてもいいんだよな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:34:22.48ID:LQAgoAEV
>>972
いや、一方的に買い上げる動きの中に
送金が混ざってくるんだから一方的に上がるスピードは
上がらないって
聞く前にわかるだろ そんなこと
2018/11/17(土) 19:34:50.28ID:rhOPUlA0
>>973
今ビットコよりスペックが遥かに上のリップルがSWIFTに勝てないならビットコインも要らないだろ
馬鹿かお前
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:35:42.76ID:LQAgoAEV
>>974
もうボラ無くなってきてるしな
BBが手数料無料やめたらチャート読める奴しか
儲からない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:35:58.04ID:100iw42t
>>975
日本語なんとかしろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:37:42.22ID:LQAgoAEV
>>976
馬鹿なのはお前
最終的には技術勝負じゃないの
既に広まってる奴にネットワーク効果的になかなか勝てないんだよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:38:25.80ID:LQAgoAEV
>>978
5ちゃんに完璧な日本語を求めるなよ
アホか?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:40:35.57ID:100iw42t
>>980
そこそこでいいから頑張って意味が通じるようにな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:40:53.43ID:LQAgoAEV
やっぱりBCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まってきたな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:41:53.60ID:VXwUGaCB
とりあえずリップル最強の安心感
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:42:49.39ID:c7RAeNEB
来週あたりコインチェック xrp復活ありそう
2018/11/17(土) 19:42:54.95ID:rhOPUlA0
>>979
技術勝負なのか、既存のプラットフォームが優位なのかはっきりしろよw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:43:23.50ID:U3m27ffo
今はリップル安定してるが、時間差で暴落が来ないがいいが
まだまだ安心はできん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:43:49.93ID:LQAgoAEV
>>981
俺が言ってることがわかるセンスのいい奴なら
俺の言ってることはわかるよ

俺のは日本語が悪いというよりセンスのいい奴にしか伝わるように
話してないからな
2018/11/17(土) 19:44:21.30ID:l7bUzSd+
くそダラダラ下がるごみ通貨だったのが
いつの間に
強健最強通貨になったんだ?
何が起こったんだ?一体???
リップルも持ってるが
情報弱者・詐欺師御用達リップルより技術者万歳イーサ主軸だった俺
完全敗北じゃないか
2018/11/17(土) 19:44:28.72ID:CUXM3VBw
仮想通貨アンチがリップルなんか使われないと言うのは分かるが
他の通貨押しの奴がリップルなんて使われないとか言ってもな。
ライトニングネットワークなんて無駄に複雑なのより
どう見てもリップルの方がシンプルで分かりやすいだろ。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:44:36.00ID:100iw42t
>>987
おう笑える文章だ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:46:31.54ID:100iw42t
975は個人の妄想
2018/11/17(土) 19:47:05.86ID:CUXM3VBw
リップルは都合よく採用されないが
ビットコインは採用されるんだ!という謎理論
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:48:29.72ID:LQAgoAEV
>>985
技術も関係あるが
既存のプラットフォームが優位なのは確かだ
Rippleは一から集めないとならない

技術なんてhyperledger使うんだから後からでも少し遅れても
どうにでもなる
そもそも銀行が仮想通貨どころかブロックチェーンの信頼性にまだ
疑問をもってるんだしな
hyperledgerのトランザクション数はRippleの2倍になる目途が付いてる
80企業の叡智が集まってるhyperledgerをなめてはいけない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:49:49.64ID:ERL2Kx/d
売り煽りがこんなに湧いてるなんて前途有望だわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:51:46.45ID:LQAgoAEV
>>994
マジで危なっかしいプロジェクトだと思ってるからな
リップラーが騒いでるだけで銀行はSWIFTを選んでいる
2018/11/17(土) 19:52:28.92ID:CUXM3VBw
>>993
じゃあビットコインも他の仮想通貨も要らないじゃん
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:54:10.36ID:100iw42t
>>995
選ばざるを得ないから割り込みしてんだろが
2018/11/17(土) 19:54:12.85ID:hrUMzt6r
ビットコインの真のセリクラが来ても
たがだか、今の半分くらいにしかならんよ。余裕だよ。
2018/11/17(土) 19:54:21.40ID:xyE0iU7q
>>977
BBは続くそうだけど
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 19:54:47.95ID:2a6XQqtI
歳を取って臍を嚙むなら今やる方がいい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 34分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況