★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合750【XRP】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1542229763
【Ripple】リップル総合751【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:20:24.04ID:BkGcL+7M2018/11/16(金) 03:22:50.97ID:R3ZbUYT+
1乙
3承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:22:51.35ID:5LUxYbQD いちおつ
テンプレもちゃんと貼ってくれたんだね
ありがとうよ
テンプレもちゃんと貼ってくれたんだね
ありがとうよ
4承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:43:28.13ID:1g38Yl1q いちおつ
5承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:46:05.42ID:znE9fMjK いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:49:33.32ID:znE9fMjK BCHの騒動の結末と今後のXRPの展開を詳しく三行で誰か頼む
2018/11/16(金) 03:49:34.20ID:m9V0pZ83
>>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
2018/11/16(金) 03:50:09.59ID:m9V0pZ83
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
9承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 03:58:48.89ID:5LUxYbQD2018/11/16(金) 04:02:10.82ID:gt7IFBU2
コインチェック今日来ないかな
11承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 04:14:25.49ID:znE9fMjK >>9
買い増しだな
買い増しだな
2018/11/16(金) 04:16:42.53ID:m9V0pZ83
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
13承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 04:26:44.86ID:92WUom63 たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
14承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 04:29:07.50ID:92WUom63 そもそもハードフォーク時毎に今回のように資金が市場から抜けていくような市場で
ビジネスなんかできない
ビジネスなんかできない
2018/11/16(金) 04:35:43.29ID:c3voZa0G
単独上げきたか
2018/11/16(金) 05:08:47.23ID:iqHrPMid
金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
17承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 05:10:13.46ID:92WUom63 まあ、直近では上がるな
チャートは元に戻ってきてる
チャートは元に戻ってきてる
18承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 05:12:52.04ID:jbVO6drJ 売り増しや〜
2018/11/16(金) 06:26:07.99ID:z2gMwMe3
まだ30円にならないの?
本当最近は値動き鈍いね
株かと錯覚するわ
本当最近は値動き鈍いね
株かと錯覚するわ
2018/11/16(金) 06:26:42.13ID:m9V0pZ83
おはようございます
起きたら40円になってると思ってたけど持ちこたえてますね
起きたら40円になってると思ってたけど持ちこたえてますね
2018/11/16(金) 06:27:13.72ID:K0N009J7
朝起きても下がってないし…
もう50円割ることは無いのか?
買い増しタイムはいつ来るんだ?
もう50円割ることは無いのか?
買い増しタイムはいつ来るんだ?
2018/11/16(金) 06:31:03.84ID:z2gMwMe3
上でも下でもいいから動いて欲しいもんだね
23承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:33:08.69ID:jbVO6drJ >>17ある意味戻ってんねw 下にね
24承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:33:50.46ID:jbVO6drJ >>21
安心しな!月末は13円だからw
安心しな!月末は13円だからw
25承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:34:39.20ID:Ozbhmv8p >>24
必死すぎて草
必死すぎて草
2018/11/16(金) 06:35:27.88ID:FuOP2iki
47円刺さらなかった
27承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:46:04.05ID:jbVO6drJ >>25
負け惜しみかい?w 上がってほしい必死さが伝りますなぁー
負け惜しみかい?w 上がってほしい必死さが伝りますなぁー
28承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:58:16.46ID:MGJrlCkU 49円に買い指して寝てしまった
29承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 06:58:54.87ID:5LUxYbQD2018/11/16(金) 07:09:38.15ID:5BbewKY+
だめなんだよ
XRPはもう上がらないよ
みんな早く売って逃げようよ
XRPはもう上がらないよ
みんな早く売って逃げようよ
31承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:14:42.94ID:vLm3GUfI 50円でどんぴしゃ
32承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:17:03.28ID:vOMBQXG1 リップルつよっ
33承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:23:31.00ID:Q6IBWjHW >>27
どんまい
どんまい
34承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:29:48.96ID:wHuMZgGr 49.3で損ぎったわ。すげームカつくわ。
多分その49辺りのラインはみんなの怨念が渦巻いてると思う
多分その49辺りのラインはみんなの怨念が渦巻いてると思う
2018/11/16(金) 07:42:15.40ID:8cnL59At
もうリップル基軸でいい安定感だな・・・
36承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:48:21.87ID:QCEeaiit >>34
買い増しポイントやん
買い増しポイントやん
37承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:51:03.76ID:zpbDUQ+H Ripple(リップル) / $XRPが欧州最大の決済企業TASと提携を結んだことが判明!
どうせこれでも動かいんでしょ(´・ω・`)
どうせこれでも動かいんでしょ(´・ω・`)
2018/11/16(金) 07:51:52.94ID:3n2GU5ek
280階救出まだなんですか?
39承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:53:44.60ID:Qdhg5NHM 生きてるかー
40承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:54:29.42ID:3dgsWMKw >>29
チャート見てる?
チャート見てる?
41承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:55:24.19ID:vEWdasZS なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
42承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:55:27.60ID:Qq03eEE5 でもリップル底が強くなったわ
もう上がり始めるだろうしもっと下がると思ってた
もう上がり始めるだろうしもっと下がると思ってた
2018/11/16(金) 07:58:18.68ID:iqHrPMid
金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/16(金) 07:59:06.63ID:iqHrPMid
金融庁の現在のお考えや よく読んで勉強しとけよ
12日の金融庁で開催されたり会議
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
12日の金融庁で開催されたり会議
金融庁「仮想通貨現物取引時の不正行為・風説の流布・相場操縦には規制が必要」金商法との比較も
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
45承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:59:54.86ID:sYYa2S4V 早く逃げとけよリップルなんて6円だからな
46承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 07:59:56.89ID:gt7IFBU2 金曜だしコインチェックさんきてください
47承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:01:51.30ID:MGJrlCkU 偶然49円で仕込めたからcc再開して勃起上げおなしゃす
48承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:02:25.22ID:5LUxYbQD49承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:02:51.41ID:Cg+/ESeb ごめんwwww下がったら売るバカなんなの?wwww
今売れよ
そして下がったら買い戻せよ
・・・バカなの?wwww
今売れよ
そして下がったら買い戻せよ
・・・バカなの?wwww
50承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:02:58.39ID:5LUxYbQD2018/11/16(金) 08:08:20.36ID:FuOP2iki
年末100円でもなったら俺の15000xrp手放すかな。
もう毎日疲れたわ。
もう毎日疲れたわ。
2018/11/16(金) 08:10:22.23ID:CNacJoyb
37円まで下がったから買い増しや!
と思ってたら夢やったわ
と思ってたら夢やったわ
2018/11/16(金) 08:12:04.14ID:fVgYCQa9
いくらで買い直しできた?
俺散々張り付いて52www
俺散々張り付いて52www
54承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:13:03.79ID:gt7IFBU2 リップル剛
55承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:13:47.96ID:+/gukxqW 射精寸前
56承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:15:15.82ID:qAptuxy9 もう一度52円前半こないかな。
そこで仕込みたい。
そこで仕込みたい。
57承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:15:36.78ID:gRSFsGMQ ビットコ連動から外れようとしてね?
58承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:18:45.54ID:92WUom63 Swiftだが0.45ドルで仕込んだぜ
直近安値だしな
直近安値だしな
59承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:18:48.52ID:ZU3WDWL0 ここから年末4万とか胸熱
60承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:20:44.40ID:8/2Kksyx ここで飛び乗らせて49円で損切りさせる地獄ループ
61承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:24:20.28ID:+/gukxqW もうイッちゃっていいのよ
リップルくん
リップルくん
62承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:25:21.40ID:92WUom63 しばらくガチホ戦略に切り替えていいかもしれんな('ω')ノ
63承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:26:35.28ID:2uMDdIlS 祭りの予感
2018/11/16(金) 08:28:26.59ID:BcmFsmLS
BTC建て最強だな
まああんなクソ通貨を尺度するのも今となっては変な話なんだけど
さっさと全取引所基軸交代せえ
まああんなクソ通貨を尺度するのも今となっては変な話なんだけど
さっさと全取引所基軸交代せえ
65承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:29:20.28ID:jbVO6drJ >>29
日本語を話してくださいね🤣
日本語を話してくださいね🤣
66承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:29:30.24ID:YhFuuwVH 日足超絶下ヒゲのトンカチで引けたらそのトンカチでswiftのポジション破壊する
67承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:29:39.78ID:oiC2HvLi うおおおおおおお!!!!!
バク上げくるぞ!
昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!
全てワシの読み通りや!!
バク上げくるぞ!
昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!
全てワシの読み通りや!!
68承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:30:00.62ID:zpbDUQ+H 機関投資家が買ってるから安心して買いなさいと私言いましたよね
69承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:30:36.99ID:oR5MjpgX 今売れない奴は養分
どうせまた50円わる
はよ逃げとけよ
どうせまた50円わる
はよ逃げとけよ
70承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:31:07.88ID:+/gukxqW 純烈熟女XRP勧誘砲カモン
71承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:32:07.79ID:92WUom63 Swift君だがガチホするなら今買うしかないぞ
72承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:32:32.19ID:jbVO6drJ >>66
BTCだとEMA20つぶがあるからなぁ〜一時的には上昇だけど、明日辺り底確かめにくるパターンと見てる。 俺は闇雲に上がると熱狂するバカにはなりたくないw
BTCだとEMA20つぶがあるからなぁ〜一時的には上昇だけど、明日辺り底確かめにくるパターンと見てる。 俺は闇雲に上がると熱狂するバカにはなりたくないw
73承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:33:32.26ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
74承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:34:20.26ID:jbVO6drJ 中期で年末には少し上がるだろうね〜しかしBTCの非承認共に4500$ブラックゾーン見に行くとみた 57の中期線でまた先送りコース
75承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:34:47.56ID:YhFuuwVH グローバル価格のがbbよりお高いの久しぶりに見たわ
76承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:35:08.32ID:jbVO6drJ >>73
多分同じ感じ。
多分同じ感じ。
77承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:36:55.35ID:oiC2HvLi うおおおおおおお!!!!!
バク上げくるぞ!
昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!
全てワシの読み通りや!!
バク上げくるぞ!
昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!
全てワシの読み通りや!!
78承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:36:56.25ID:oiC2HvLi うおおおおおおお!!!!!
バク上げくるぞ!
昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!
全てワシの読み通りや!!
バク上げくるぞ!
昨日50で仕込んだ俺大勝利だ!!
全てワシの読み通りや!!
2018/11/16(金) 08:37:04.82ID:XRegQbSy
80承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:38:12.51ID:rrQZ/tIl このまま60超えろよいい加減
81承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:38:34.61ID:/hZlYbWk MEX7200で仕込んでた分気付いたら全部焼かれたけどな
あの時もBB50円位だったよ
あの時もBB50円位だったよ
82承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:38:43.51ID:jbVO6drJ けど今の所週足のローソク最大53までライン伸びてるから入るなら週末レンジ、又はアーチで確かめて買いに入るかんじ。
83承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:39:35.93ID:jbVO6drJ >>77
おめ⤴
おめ⤴
84承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:39:48.66ID:gRSFsGMQ ここポジトークばっかやけど、ほんまに強いなリップルだけは
世間を納得させるだけのファンダも説得力もあるから
流動性は高いけど年末100¥も上がるかどうかはわからんけど
世間を納得させるだけのファンダも説得力もあるから
流動性は高いけど年末100¥も上がるかどうかはわからんけど
85承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:40:03.71ID:+/gukxqW 純烈熟女砲
86承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:41:13.99ID:92WUom63 >>76
だろ、数か月間アンチしてこのポイントを待ってたんだ('ω')ノ
だろ、数か月間アンチしてこのポイントを待ってたんだ('ω')ノ
87承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:42:43.25ID:wgv029GU2018/11/16(金) 08:43:01.99ID:szDIqu3Z
いやっほーぅ!リップル最高ーっ!!
89承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:43:40.41ID:qAptuxy990承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:43:44.14ID:supT1uHC >>56
もう当分来ないな
もう当分来ないな
91承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:43:49.58ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
92承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:44:23.11ID:gt7IFBU2 すごいすごい
93承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:44:52.37ID:AIzjyxVi この2ヶ月ぐらいのショート
片っ端から焼いていくチャートなんなの
絶対誰か操作してるだろ
片っ端から焼いていくチャートなんなの
絶対誰か操作してるだろ
94承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:45:15.85ID:gRSFsGMQ これ機関投資家入ったんか?
2018/11/16(金) 08:45:18.01ID:szDIqu3Z
いぐうぅぅぅ
2018/11/16(金) 08:45:47.60ID:WnDEmxkh
FCTも上がってるしXRPもくんだろそろそろCC
97承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:45:51.25ID:XTZGUuM0 おいこれ炊き上げるぞ
98承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:46:19.48ID:+/gukxqW 山根明
99承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:46:20.60ID:gRSFsGMQ 買いが強すぎる
100承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:46:27.42ID:supT1uHC101承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:47:17.51ID:+/gukxqW 熟女最高
102承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:47:51.81ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
さて、ながらく続きました私のアンチ活動も終わりをむかえました
安く仕込めたのでこれからはリップラーとして頑張ります
サンキュー('ω')ノ
さて、ながらく続きました私のアンチ活動も終わりをむかえました
安く仕込めたのでこれからはリップラーとして頑張ります
サンキュー('ω')ノ
103承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:49:42.27ID:zpbDUQ+H104承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:51:46.32ID:gRSFsGMQ ビットコと逆相関やん・・・
105承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:54:07.83ID:BcmFsmLS つええwww
106承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:54:29.00ID:7r7+f/zi え、もう下がらないの?
107承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:56:38.48ID:gRSFsGMQ ビットコ下げても耐えるし、上げたら便乗上げするし
108承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:58:09.50ID:ZU3WDWL0 いきなり熟女
109承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:58:29.65ID:h3rqgAiG モナ―とリップル、昨夜仕込んどけてよかった!
110承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:59:06.54ID:4WF9Enkm リップルの信頼感が凄い
111承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:59:11.26ID:hVWNxniE このまま年末まで一気に行きそうだなw
112承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:59:52.78ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
さて、ながらく続きました私のSWIFTアンチ活動も終わりをむかえました
安く仕込めたのでこれからはリップラーとして頑張ります
サンキュー('ω')ノ
さて、ながらく続きました私のSWIFTアンチ活動も終わりをむかえました
安く仕込めたのでこれからはリップラーとして頑張ります
サンキュー('ω')ノ
113承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:00:23.10ID:gRSFsGMQ あと2億で時価総額ETH抜くぞ
114承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:00:59.05ID:Qq03eEE5115承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:01:45.25ID:JmhyAmeQ >>109
なぜモナw
なぜモナw
116承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:03:23.12ID:/L94sA0d もうリップル以外いらねーな
XRPはリップル社の株式みたいなもんだわ
他のは全てチャイニーズの欲望で滾った電子ゴミ
XRPはリップル社の株式みたいなもんだわ
他のは全てチャイニーズの欲望で滾った電子ゴミ
117承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:06:42.94ID:h3rqgAiG118承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:06:44.04ID:LfJhGF2Y 投資と呼べるのはもうリップルだけ
他の電子ゴミに金入れてるアホギャンブラーどもも気付く
そして機関投資家や銀行はギャンブラーではない
決まりでしょ
他の電子ゴミに金入れてるアホギャンブラーどもも気付く
そして機関投資家や銀行はギャンブラーではない
決まりでしょ
119承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:09:46.38ID:5LUxYbQD120承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:09:58.90ID:FbNRwYk3 カット家たか?
カット家よ!
年末10$。
カット家よ!
年末10$。
122承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:14:29.35ID:7HVa726c123承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:15:28.90ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
124承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:15:52.72ID:6a6lXiM7 昨日50円で損切りしたアホな俺を叱って下さいm(_ _)m
125承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:16:47.86ID:ZtB/5cVb 明けぐらしかって日本語おかしくて
キモいんだけど
明けぐらいしか、の誤りでは?
キモいんだけど
明けぐらいしか、の誤りでは?
126承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:19:36.43ID:/L94sA0d127承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:19:39.95ID:XRegQbSy タッチラインをなぞるように華麗なドリブル
128承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:20:50.69ID:lW/vf74r リップルは普通に裏切ってくるから油断ならない
129承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:23:12.70ID:TbglDjJ/130承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:24:58.84ID:UlCtcJE+ くそっ XLMが追ってくるな、しぶとい…ムカつくぜ
131承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:27:06.85ID:UlCtcJE+132承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:27:12.37ID:5BIys5Zh この下げ方やばいな
ビットが下がると読んで売るしかない
ビットが下がると読んで売るしかない
133承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:30:34.04ID:ZU3WDWL0 リップルシコむなら今しかないな
134承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:31:26.59ID:MCfP3uIb 与沢翼は責任取れよ
135承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:33:20.94ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
136承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:41:52.26ID:WGKogBZ4 俺は76階で助けが来るのをずっと待ってるぞ!早く助けてくれ!
137承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:47:17.40ID:+RVoo2wA 昨夜49円で掴めるチャンスがあったのに48円で指値入れてたから購入チャンスを失った
反転に気づいた時には時すでに遅し。結局52円で購入した
反転に気づいた時には時すでに遅し。結局52円で購入した
138承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:51:17.96ID:FVAl9fjv >>137
いかにも仮想通貨以外やったことありませんみたいなレスだな
いかにも仮想通貨以外やったことありませんみたいなレスだな
139承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:55:06.40ID:92WUom63 >>121
まあ、俺はフレキシブルに戦略買えるけど
おそらくハードフォーク明けぐらいしか直近で
こんなに安くならないと思うからな
アンチ活動しながら、フロアーの固さは確認してる
からな
結構、Ripple強くなってきてるのは感じてる
まあ、俺はフレキシブルに戦略買えるけど
おそらくハードフォーク明けぐらいしか直近で
こんなに安くならないと思うからな
アンチ活動しながら、フロアーの固さは確認してる
からな
結構、Ripple強くなってきてるのは感じてる
140承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:56:34.24ID:mDBD7Ldt りっぷるゅがんばれー
141承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:57:38.85ID:ZtB/5cVb142承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:59:04.57ID:DcNyhEU0 このままバーンと上がってもっかい40円台行くか行かんかまで落ちてから年末100〜300だと思う。
143承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:59:15.27ID:F6AIBhcG あの局面どう見ても50円前後で買いだろ
144承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:59:35.43ID:7AxbCKpu ビットコ低調の中でも堅調だなぁ
やっぱ色んなとこと提携してるのが効いてるのかな
やっぱ色んなとこと提携してるのが効いてるのかな
145承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:04:06.00ID:isqnlxpI 昨日52円で買ってさっきやっと価格見たんだけど
48円で売ったヤツ息してる?
48円で売ったヤツ息してる?
146承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:04:38.42ID:MCfP3uIb 死にたい死にたいうごおおおおおおおおおおおおおおおおお
147承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:14:02.04ID:k6qp1PGZ 下手くそはチョロチョロ動かず来年3月まで黙ってみてろ
300階までまとめて救出だべ
300階までまとめて救出だべ
148承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:14:23.93ID:DcNyhEU0 >>142
70まで一回行きそうやなーー
70まで一回行きそうやなーー
149承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:14:49.47ID:isqnlxpI >>147
m
m
150承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:15:26.61ID:isqnlxpI >>149
さすがに400階までは無理か
さすがに400階までは無理か
151承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:17:51.86ID:92WUom63152与沢翼
2018/11/16(金) 10:20:46.97ID:mUlqn5Ms 今日1300行くかも
153承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:25:57.10ID:TbglDjJ/ >>151
歓迎するぜウマル
歓迎するぜウマル
154承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:27:01.27ID:DMxGMS5W 80階で待ってるで(´・ω・`)
155承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:27:02.72ID:F6AIBhcG 夢ばかり囚われてたら売り時を見失う
156承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:27:45.82ID:jbVO6drJ もう一段下がるよ その前にフェイクくる
157承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:29:22.10ID:1ftFzQxu158承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:29:47.35ID:Mms+jud/ 暗号通貨格付け、引き続きXRPがBランクで単独首位。
https://crypto-cci.com/rating/
https://crypto-cci.com/rating/
159承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:31:39.92ID:jbVO6drJ 承認欲求は今流行りだからねw 愛を受けずに育つとなっちゃうみたいですよ それと意見を喧嘩と捉えてしまう人も。
160承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:35:26.75ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
161承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:37:03.37ID:1ftFzQxu162承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:37:14.80ID:DcNyhEU0 買うなら今やでー
163承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:37:36.19ID:N9E3A9l7 夜中に7.77ドルで売れてたわ
164承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:38:08.67ID:3hrXBj3L リップル強すぎだろ
165承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:38:30.95ID:7HVa726c ステラ、イオス、エイダ
臭いのが軒並みB-
信じられん
臭いのが軒並みB-
信じられん
166承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:40:51.40ID:BcmFsmLS 他通貨全部売ってXRP集中にするわ
167承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:41:39.25ID:joDagsqD 期待させといてまた暴落するパターンになりそうだな
168承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:44:49.91ID:Ay9gJZMJ 買い支えしてるガイジと馬鹿bot
169承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:45:27.76ID:vMRlzXOV 正直銀行間で使われなくても仮想通貨基軸で覇権とればいいよ
170承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:47:42.54ID:Amwgd4Dp 規制を強化しないと遥か高値まで騰がらない
ビットバンクとか胡散臭げな取引所をこのまま運営させてはならない
ビットバンクとか胡散臭げな取引所をこのまま運営させてはならない
171承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:51:04.49ID:tIFA03+r もらい事故も終わったしここから年末まで上がるしかないわ
172承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:51:31.35ID:9VHrhZN4 昨日の夜49円指しから48円指しに変更して寝た
起きたらこのザマ
もうっ
起きたらこのザマ
もうっ
173承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 10:57:36.53ID:Gha16EEl とりあえずイーサ抜き去ろうや
174承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:03:16.99ID:KpF9TnH8 コピペ連投がウザイからないよう関係なくNGしとけ
175承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:04:52.11ID:tpOkwJSj 不正対策でカード9社連携、7割増で危機感 仮想通貨技術で年度内
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37803280V11C18A1EE9000
ジェーシービー(JCB)などクレジットカード大手9社が年度内にも、ブロックチェーン(分散型台帳)技術を使った新たな不正防止システムを稼働させる。事務局を務めるのはSBIリップルアジア。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37803280V11C18A1EE9000
ジェーシービー(JCB)などクレジットカード大手9社が年度内にも、ブロックチェーン(分散型台帳)技術を使った新たな不正防止システムを稼働させる。事務局を務めるのはSBIリップルアジア。
176承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:05:12.10ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
177承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:08:40.41ID:Cji7WeP6 BCHのHFどうなんかな?
失敗は無いんだろうけど
失敗は無いんだろうけど
179承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:13:27.99ID:g8D57cC1 >>177
失敗はないと言うか失敗は認めない
失敗はないと言うか失敗は認めない
180承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:13:28.19ID:ma6udUH2 BCHハードフォークの巻き込み事故なだけで
Ripple自体は特にエラーしてないわけだから
Ripple価値が落ちたわけではない
あとは迫り上がるだけだから
bb49円底で買い増しした勇者は安心せい
Ripple自体は特にエラーしてないわけだから
Ripple価値が落ちたわけではない
あとは迫り上がるだけだから
bb49円底で買い増しした勇者は安心せい
181承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:18:26.91ID:ma6udUH2 今回の下落で、48.7の強さが再認識できて良かった
182承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:23:35.05ID:JYSNjp8V XRPが欧州最大の決済企業TASと提携を結んだことが判明
https://crypto-times.jp/ripple-tas-partnership/
Ripple(リップル)社が今回提携を結んだTASは欧州最大の決済企業で世界150ヶ国の顧客にサービスを提供しており、全世界で1億枚を超えるカードを管理しています。
https://crypto-times.jp/ripple-tas-partnership/
Ripple(リップル)社が今回提携を結んだTASは欧州最大の決済企業で世界150ヶ国の顧客にサービスを提供しており、全世界で1億枚を超えるカードを管理しています。
183承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:23:39.88ID:SSDMsRD5 48の時点でまだ下がるかもと思ったら自分を殴りたい
184承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:28:49.49ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
185承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:33:00.47ID:6yZXA3Dx 年末1000円どうですかね?
187承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:35:14.39ID:92WUom63189承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:41:48.37ID:BhkBcrW2 仮に年末70円だとしたら年明けからどういう動きになるかな?
そのまま上がっていくか利確で下がるか
利確で下がるなら1000円なんて一生無理な気がするけど
そのまま上がっていくか利確で下がるか
利確で下がるなら1000円なんて一生無理な気がするけど
190承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:42:20.81ID:6Ivk2Ek5 提携したから下がらないが正解
191承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:46:39.87ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
192承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:46:53.53ID:MCfP3uIb 与沢翼って今何してるの?
193承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:51:53.35ID:mFhZ0M4g これ勝負つくまで送金できないとはいえ混乱するなぁ、SV付与されない取引所では今取引されてるBCHって何なんだって言うね
194承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:51:59.16ID:um0vFx9n キックオフミーティング
197承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 11:55:46.74ID:GJKcdTos 仮想通貨市場を混乱させたら承知せえへんで
198承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:06:56.12ID:fvACVQqU 為替からきた。リップルってどの時間帯に一番動くの?ビットポイントとCryptoGt開設途中で今XMでしかポジれないけど、土日できないからXMで今日買うのは危険かな?
199承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:07:26.39ID:92WUom63201承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:12:57.44ID:JiiK1f+6 リップル強すぎじゃない?
202承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:13:41.32ID:lMzKQhek204承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:15:10.55ID:SpJ5Y3Zk ずっとヨコヨコだなー
205承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:17:50.81ID:lMzKQhek イナゴが離れたら50切る流れかな
リップル社の機関投資家が暗躍しとるな
当分ノーポジでいいわ
リップル社の機関投資家が暗躍しとるな
当分ノーポジでいいわ
206承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:19:25.82ID:L/QcwS3S リップルだけプラ転か。
これはいい兆候と考えたい
これはいい兆候と考えたい
207承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:19:45.94ID:sYpm5LHS >>113
毎回すぐ抜かれるから意味ない
毎回すぐ抜かれるから意味ない
208承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:20:23.31ID:MMTrwwfu 何を見てそう判断してるんだか
円建てだけじゃなくて、BTC建ても見てる?
円建てだけじゃなくて、BTC建ても見てる?
209承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:23:05.84ID:1ftFzQxu210承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:23:47.56ID:NbNiAVmd 今日の16時あたりコインチェックこねーかな
211承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:27:14.41ID:GJKcdTos コインチェック再開キテー
212承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:28:56.51ID:1ftFzQxu NEMを見る限りコインチェック再開してもあまり影響なさそうだけど
213承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:29:14.28ID:uvgHxLoi リップルこい
214承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:34:22.45ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はない
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
216承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:36:55.88ID:Qq03eEE5 なんだかんだで自分で復活して来てるから偉いわ
また、反撃の狼煙がコインチェックだよりだとこれはこれで皮肉だな
また、反撃の狼煙がコインチェックだよりだとこれはこれで皮肉だな
217承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:38:10.18ID:3dgsWMKw218承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:38:23.52ID:L/QcwS3S >>215
どの様子?
どの様子?
219承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:43:28.39ID:Qq03eEE5 誕生日で浮かれてるやつか?
220承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:43:56.20ID:NbNiAVmd なんか強いな
221承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:45:02.62ID:NbNiAVmd 漏れちゃってんの?
222承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:45:05.71ID:NCrCKqbF クレイグが動いてセリクラ来るな・・・
223承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:47:24.50ID:144BZs+e ジワ上げきてんね
くこでS
くこでS
224承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:50:07.71ID:ybM15Ji3 年末まで上がるで!!!!IYRK!!
225承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:51:42.27ID:+Jculvd0 熟女アナ〜ル開いたな
226承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:52:24.37ID:3dgsWMKw イーサ自滅とはいえリップル2位変わらずなんだね
しかも昨日は僅差だったのに今日は結構な差が付いてきてる
このまま2位を死守すればそのうちいい事あるかも…
しかも昨日は僅差だったのに今日は結構な差が付いてきてる
このまま2位を死守すればそのうちいい事あるかも…
227承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:55:16.95ID:ZU3WDWL0 ウコンはウンコと見た目も名前も似てる
228承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:55:20.50ID:tEJ+X+3p ポジションとるなら高いかもな
50で入れるなら安泰だが割ったばかりだし暫く何かでかい動きないとそこまで割り込むのは無さそう。
50で入れるなら安泰だが割ったばかりだし暫く何かでかい動きないとそこまで割り込むのは無さそう。
229承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:02:36.99ID:7HVa726c なんだよそのうちいいことあるかもってw
ふわふわふーしかいねえなリップラーは
ふわふわふーしかいねえなリップラーは
230承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:04:22.97ID:mCi98/IK なんでbbは上げ急ぐんだろ…
無理やりすぎて壁が増えていくだけなんだけど…
てかbb上げでかなりの人が釣られて犠牲になってるよ
本当に上げたい人から見ると、ワザと上げれなく仕掛けてる様にしか見えない。
無理やり上げようとしても、逆に上げるのに時間が掛かることを理解して欲しい
無理やりすぎて壁が増えていくだけなんだけど…
てかbb上げでかなりの人が釣られて犠牲になってるよ
本当に上げたい人から見ると、ワザと上げれなく仕掛けてる様にしか見えない。
無理やり上げようとしても、逆に上げるのに時間が掛かることを理解して欲しい
231承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:04:39.02ID:+RVoo2wA やばい。リップルまた下がるかもしれない
もうそろそろ逃げた方がいいかも
もうそろそろ逃げた方がいいかも
232承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:05:41.23ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けぐらしか直近安値地帯はないぞ
ガチホするなら買っておこう
ガチホするなら買っておこう
233承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:05:45.13ID:4aDFkX/3 オコメとオメコも見た目も名前も似ている
234承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:09:31.71ID:LfJhGF2Y 一時間足逆三あるね。機能すれば57のラインまで戻すかも
235承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:10:02.62ID:44unjjWO ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
236承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:10:10.77ID:mFhZ0M4g ずっと2位を死守してたイーサに何かいいことあったかって言うと別に何もないからなw
237承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:13:43.57ID:wE0i8JA/ バイキングで仮想通貨のことを話しててネガティブな空気になってんぞw
238承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:18:11.49ID:lDuNvJyy 買いたくても怖くて買えない
イナゴが群がれない時こそ買い時なんだよ
まあ、将来↑という前提ならだが
イナゴが群がれない時こそ買い時なんだよ
まあ、将来↑という前提ならだが
239承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:25:05.20ID:Pi7iAQKa そろそろ短期組が利確するな
240承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:29:25.47ID:4aDFkX/3 ノストロ口座ってノストロロ座っていう地方のストリップ小屋じゃなかったんだな
馬鹿には難しいや
馬鹿には難しいや
241承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:38:25.93ID:MA3P8mph バイナンスがビッチ分裂して1:1で配布したってことは資産2倍に増えたってこと?
bbはどうすんの?
bbはどうすんの?
242承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:56.89ID:JmhyAmeQ >>241
どれか1つを除いてゴミになるから2倍にはならんかな
どれか1つを除いてゴミになるから2倍にはならんかな
243承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:03.34ID:3dgsWMKw244承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:29.92ID:i1FmIBAB リップル最強
イーサなんて消えろ
2位はリップルなんだよ
イーサなんて消えろ
2位はリップルなんだよ
245承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:49:41.44ID:/eXDBf7f イーサリアムに対して日本人なんかやたらと当たり強いけど開発者ヴィタリック氏かなり有能だしクレイグやジハンなんかよりもっと仮想通貨の未来見据えてるからな
年始にアップデート控えてるし間違いなく伸びる
年始にアップデート控えてるし間違いなく伸びる
246承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:51:33.00ID:MA3P8mph 分裂ビッチのどちらかがゴミになる展開とか
影響力計り知れないだろこわすぎ
影響力計り知れないだろこわすぎ
247承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:53:08.36ID:L/QcwS3S まあ仲良くやろうや
248承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:53:38.56ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
249承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:01:28.23ID:lFX9H1tb 大多数のアルトはイーサ建が最高値付近だから、ここからはイーサじゃね?
250承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:03:14.89ID:lFX9H1tb 現にETH建の週足見ても今からはリップルに入る気起きんわ
251承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:07:50.62ID:92WUom63 おそらくハードフォーク明けの今ぐらいしか直近安値地帯はないぞ
ガチホするなら今のうちに買っておこう
ガチホするなら今のうちに買っておこう
252承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:08:07.27ID:bg6X2ofg あかんとこ割れたな
253承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:08:10.03ID:WQlO3Qxj 今度は9.6億xrpが移動したんかいな。
254承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:13:37.53ID:UjyzWsBf 揉めるほどXRPに有利。
255承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:15:05.77ID:RPnx0Y/A リップル社なぜ売るんだ?
256承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:16:45.86ID:92WUom63 6時間足、12時間足下落傾向だな・・・
257承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:18:31.84ID:L/QcwS3S >>248
ジンバブエドルだってすごい変動あったよなー(・ω・)
ジンバブエドルだってすごい変動あったよなー(・ω・)
258承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:20:51.14ID:KFhqpP8P イーサって何も使われてない電子ゴミだけどリップルは国際送金とか決済で使われるからリップルこそが真のビットコインなのだよ
259承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:23:11.41ID:NCrCKqbF ビットコインは500ドルになる可能性ありか・・・確かにそうかもな。
260承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:24:50.35ID:UjyzWsBf 全ての取引所がリップル基軸になれば供給過多では無くなるからな。
261承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:29:53.30ID:eECyQ6Hw 【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542314943/
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542314943/
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
262承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:30:32.42ID:92WUom63 6時間足、12時間足下落傾向だな・・・
やっぱ、ガチホやめておくわ
やっぱ、ガチホやめておくわ
263承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:37:02.36ID:5BbewKY+ リバってるけどだめだろ
今度こそまずは40円切るぞ
年初来安値を更新するかどうかが焦点になる
今度こそまずは40円切るぞ
年初来安値を更新するかどうかが焦点になる
264承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:39:42.94ID:UjyzWsBf もっと悲観してw
265承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:41:32.88ID:q1LTPTJ0 あほ「リップルは国際送金イーサは使われてない()」
266承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:41:48.56ID:lMzKQhek267承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:41:50.76ID:lFX9H1tb 悲観しようと楽観しようと日本人の影響力あんまねーだろ。りっぷる
268承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:43:13.65ID:/eXDBf7f あほはリップルもイーサも表面しか見てないから何言っても一緒
269承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:43:42.69ID:KFhqpP8P270承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:44:13.99ID:fVgYCQa9 >>262
えっ?そうかな
もう11月後半だよ
リップルCC再開があるし
年末になだれ込む展開でこれからはガチホでしょ?
日足の下髭見たら売れないよ
問題は年末いくらまで上げるか?じゃないか?
120円行けば◎
えっ?そうかな
もう11月後半だよ
リップルCC再開があるし
年末になだれ込む展開でこれからはガチホでしょ?
日足の下髭見たら売れないよ
問題は年末いくらまで上げるか?じゃないか?
120円行けば◎
271承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:53:07.29ID:8GJzN/sA テスト
272承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:55:12.54ID:Mn03qG1F >>270
このまま素直に上はまだ厳しいと思う。まずは時間足レベルで51円くらいに押し目付けにくると思う。逆三尊作ってそれから上だと思うよ。現時点で上に行く為の根拠が乏しい。
このまま素直に上はまだ厳しいと思う。まずは時間足レベルで51円くらいに押し目付けにくると思う。逆三尊作ってそれから上だと思うよ。現時点で上に行く為の根拠が乏しい。
273承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:57:09.59ID:c3voZa0G リップルは耐えてる方だけど
ビットコインに引っ張られるからな
チャート見たらまた下げ来そうな感じしなくもないし
こえーよな
ビットコインに引っ張られるからな
チャート見たらまた下げ来そうな感じしなくもないし
こえーよな
274承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:58:54.42ID:LfJhGF2Y 時間足ならビットコも逆三作りにいってる
275承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:03:48.69ID:G7/4Jjtk 思ったのと逆
明日はあがる確率が高い
明後日横又は上なら月曜おちる
明日はあがる確率が高い
明後日横又は上なら月曜おちる
276承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:05:43.13ID:zAYFsiTs https://mobile.twitter.com/ProfFaustus
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
277承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:05:53.35ID:DcNyhEU0278承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:06:28.84ID:fVgYCQa9279承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:10:00.91ID:G7/4Jjtk280承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:11:38.28ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
281承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:11:54.77ID:FVAl9fjv >>276
こいつを信じちゃうアホの狼狽売りだよw
こいつを信じちゃうアホの狼狽売りだよw
282承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:13:30.31ID:LfJhGF2Y 出来高考えると爆発するなら去年よりもはるかに上に行くけどな
爆発すればだが。なんにせよ去年のバブルを予知できたやつなんていない
現実に備えつつ期待するが吉
爆発すればだが。なんにせよ去年のバブルを予知できたやつなんていない
現実に備えつつ期待するが吉
283承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:14:19.24ID:zAYFsiTs 63万という格安でもビットコインが買われなくなったのは、
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。
クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。
株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。
公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。
クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。
株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。
公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
284承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:16:38.74ID:dzXzidt3 でも、ちょっと落ち着いたら仕手来そうか気がする
どっかのユーチューバーからライン来たよ
どっかのユーチューバーからライン来たよ
285承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:18:14.91ID:SH1kG8kz bbが上げれないのに粘るから落ちないな…
落ちて欲しいじゃなくて、上げたいから落として整理しようぜって言いたいんだけどな…
ガッツリ落として年末まで間に合って欲しい
落ちて欲しいじゃなくて、上げたいから落として整理しようぜって言いたいんだけどな…
ガッツリ落として年末まで間に合って欲しい
286承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:23:35.08ID:7kbo4Qk7 また今日の夜中ズドンくるね。これ。
287承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:24:08.07ID:UuNQ+nNJ こんだけBTC落ちて円建てあんまり下がらんのはすごいと思うけどな
288承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:33:04.02ID:iBCFWgel >>181前にも80の底固さとか、60の底固さとって言ってなかったか?
289承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:39:15.60ID:co/sXlMk 300円台が懐かしいですね^^w
290承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:51:26.13ID:k1cepSV0 なんか買いが弱いね
今夜も力尽きて下にズドンかね
今夜も力尽きて下にズドンかね
291承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:52:00.92ID:2FVDV8Jy 逆三尊待だからさっさと落ちろ
292承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:52:45.69ID:cv+geUNW チャート見れる人からすればまた下がりそうなんだ
ガチホだけど
ガチホだけど
293承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:54:20.66ID:92WUom63 6時間足、12時間足下落傾向だな・・・
294承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:54:47.05ID:4RCey2Up FCTうらやましいわ〜
296承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:01:22.68ID:Ugr6kmRK 次50円割るのいつなんだろ
297承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:04:06.41ID:zAYFsiTs https://mobile.twitter.com/ProfFaustus
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
298承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:06:05.10ID:UjyzWsBf 逆三尊連呼してる奴は勝ててるの?
当たった試しがないよね?w
期待する通貨握って決めた金額で必ず売るしかない。
未成熟な仮想通貨の価格予測は無理だろ。
当たった試しがないよね?w
期待する通貨握って決めた金額で必ず売るしかない。
未成熟な仮想通貨の価格予測は無理だろ。
299承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:22:02.21ID:6s/pFZ8L どう考えても下げだが
それよりもビットヒゲが強いけどこれだけ上げる金があるなら最初から上げれば良いのにな
完全にショートで儲けようとしてるの丸わかりだな
それよりもビットヒゲが強いけどこれだけ上げる金があるなら最初から上げれば良いのにな
完全にショートで儲けようとしてるの丸わかりだな
300承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:23:46.07ID:DcNyhEU0 わい持ってた方が良いと思う。欲出して下で買おうとしてもこの感じだと上がる可能性もある。
下がっても握力強めにして粘った方が無難かと。
下がっても握力強めにして粘った方が無難かと。
301承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:26:44.01ID:DcNyhEU0 こうなったら読めんな、下がっても大して落ちんだろうし
302天才トレーダー
2018/11/16(金) 16:26:57.23ID:hW8mCNG6 いやぁみなさんご機嫌よういまワイハでバカンスしてます笑
相変わらず当たりもしない予想で盛り上がってるみたいですね笑
じつに愉快ですね
相変わらず当たりもしない予想で盛り上がってるみたいですね笑
じつに愉快ですね
303天才トレーダー
2018/11/16(金) 16:28:16.52ID:hW8mCNG6 こんな簡単な相場が読めないようじゃ死ぬまでガチホするしかないですね笑
305承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:28:42.90ID:bg6X2ofg 下だあああああwwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:29:02.73ID:zAYFsiTs https://mobile.twitter.com/ProfFaustus
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
307承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:32:11.90ID:bg6X2ofg 逃げーーーーーー
308承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:34:29.39ID:8GJzN/sA BCHショック来ちゃうのかな?嫌だな
309承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:36:43.46ID:lDmX6QKb >>1-999
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
310承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:40:04.33ID:AGFqgFUO 53円ポジってる長期保有奴だけど
BCHのハードフォークの件とは分かっていながら
昨日の暴落は、ちとヒヤっとした
澄まし顔で内心バクバクだったあたいを「チキン」と罵ってくれ
BCHのハードフォークの件とは分かっていながら
昨日の暴落は、ちとヒヤっとした
澄まし顔で内心バクバクだったあたいを「チキン」と罵ってくれ
311承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:40:14.43ID:L/QcwS3S ハワイまで行ってこんな板覗いてるなんて、しょーもない人生なんだな
312承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:40:15.74ID:Hdo51Rj1 ビットコイン危機でみんなリップルに引っ越してリップル上がるとかじゃないのか?
313承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:41:27.53ID:L/QcwS3S >>310
このフライドチキン野郎
このフライドチキン野郎
315承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:42:47.65ID:G7/4Jjtk ビッキャは仕手に遊ばれただけだろ
リップルみたいに
仕手もリップルばっかりだと抜けないから他でやってみたんだろ
リップルみたいに
仕手もリップルばっかりだと抜けないから他でやってみたんだろ
316承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:44:02.48ID:UJ2yQyz2 ビットコイン結構厳しいと思う。
リップルのが間違い無く強い。
個人的に乗り換え推奨。
リップルのが間違い無く強い。
個人的に乗り換え推奨。
317承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:45:11.03ID:r9mTTFa3 ビットコが60万割ったらお前ら悲惨だぞ。
市場が仮想通貨ゴミ認定したってことだから、どん底まで落ちるぞ。
市場が仮想通貨ゴミ認定したってことだから、どん底まで落ちるぞ。
318承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:45:22.59ID:G7/4Jjtk319承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:46:47.29ID:supT1uHC 8月はリップル50円の時にビットコ94万まで行ってたのが嘘みたいだな
320天才トレーダー
2018/11/16(金) 16:47:07.86ID:hW8mCNG6 >>302
私は大きな流れを言ったまでですよ
48円あたりにかなり強力なサポートラインがありましたし
仮に50円を割ったとしてすぐに反発すると見てました。
まぁ皆さん60円→50円になった時と同じような感覚で50円→40円って言われてましたけど
40円台というのは一番売りと買いが入る値段なんでリップルが世に出て40円台でウロウロすることはほとんどなかったのです。
つまりもしも40円台に突入したとしても一気に売りが入るのですぐまた50円台になりますし
ギリギリを攻めるのもいいですが無難なところを言ったまでですよ。
私は大きな流れを言ったまでですよ
48円あたりにかなり強力なサポートラインがありましたし
仮に50円を割ったとしてすぐに反発すると見てました。
まぁ皆さん60円→50円になった時と同じような感覚で50円→40円って言われてましたけど
40円台というのは一番売りと買いが入る値段なんでリップルが世に出て40円台でウロウロすることはほとんどなかったのです。
つまりもしも40円台に突入したとしても一気に売りが入るのですぐまた50円台になりますし
ギリギリを攻めるのもいいですが無難なところを言ったまでですよ。
321承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:47:47.23ID:G7/4Jjtk >>317
それはどうかな?
それはどうかな?
322承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:47:52.63ID:tvgnlTte >>312
現状は機関投資家から見ると仮想通貨ってビットコイン国という新興国扱いなのよ
アルトはビットコイン国市場の個別銘柄って感じ
国そのものがヤバイと思われたら個別銘柄も買われない
韓国がやばい時にサムスン株買おうと思わないでしょ
現状は機関投資家から見ると仮想通貨ってビットコイン国という新興国扱いなのよ
アルトはビットコイン国市場の個別銘柄って感じ
国そのものがヤバイと思われたら個別銘柄も買われない
韓国がやばい時にサムスン株買おうと思わないでしょ
323承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:47:57.34ID:aKBnZGbq 100万以上含み損出てるやつはもうそれ持っとけ
引退しないなら来年に含み損持ち越した方がマシ
今回転したらもう年末だし来年稼いでも税金で大損するぞ
引退しないなら来年に含み損持ち越した方がマシ
今回転したらもう年末だし来年稼いでも税金で大損するぞ
324承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:48:51.58ID:bg6X2ofg 17時から爆上げって聞いたわ、安心したからロング入れた。
勝ったわ
勝ったわ
326承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:49:55.09ID:UF/xn6qW >>323
損してるんだから回転しても問題ないやろ
損してるんだから回転しても問題ないやろ
329承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:52:01.90ID:e49FepAP low buy 出来るかと思ったら狼狽でした
331承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:53:24.25ID:UjyzWsBf リップルだけが勝つことが真実。
今日食べるご飯が無い奴だけ右往左往しておけ。
慌てる何とかは貰いが少ないけどなw
今日食べるご飯が無い奴だけ右往左往しておけ。
慌てる何とかは貰いが少ないけどなw
332承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:55:17.60ID:bg6X2ofg
333承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:55:47.27ID:bg6X2ofg
334承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:57:40.97ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げは終わったぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げは終わったぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
336承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 16:59:03.18ID:bg6X2ofg ざわざわ
337承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:01:33.72ID:UjyzWsBf あれ?17時は?w
338承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:04:52.91ID:supT1uHC 17時にちょっと吹いたなw
342承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:07:52.77ID:8GJzN/sA トランキーロ
343承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:08:29.60ID:shIlMjeB もう半年待ってますわ
344承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:09:17.80ID:7gf+/Wxa これじゃ年末ダメだなw
こんなんでリバってたら、いつまでたっても調整できんw
無駄に出来高増えてポジだけが貯まって上がるわけがない…
こんなんでリバってたら、いつまでたっても調整できんw
無駄に出来高増えてポジだけが貯まって上がるわけがない…
345承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:09:31.01ID:supT1uHC346承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:11:05.92ID:lFX9H1tb347承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:15:33.69ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げは終わったぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げは終わったぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
348承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:17:23.38ID:XRegQbSy 買い戻せなくてあせるやつが何か言ってます
349承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:19:32.09ID:shIlMjeB この地合いにこのスレに来てるような奴でそんな奴どんだけおるんだ
350承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:20:16.58ID:supT1uHC やっぱダメじゃんw
351承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:21:26.52ID:MazlqdhP 爆上げはデマかよ
352承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:21:40.00ID:5BbewKY+ ほら下がって来とるで
ドカンと来る前にはよ逃げとき
ドカンと来る前にはよ逃げとき
353承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:22:07.61ID:Nc4ev23s この中途半端な所に居てちゃ年末期待出来ないな
もっと上かもっと下じゃないと
もっと上かもっと下じゃないと
355承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:23:26.92ID:supT1uHC 今日のノルマは達成したしもういいわ
356承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:25:50.55ID:wK3Gb/cM
357承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:26:23.20ID:R/fPaIAo 一億総下目線
358承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:27:54.35ID:MA3P8mph BTCSVのクレイグが本当にサトシ・ナカモトだとすると
BTCABCには未来はないな
100万BTCも持ってるし潰すのは容易
BTCABCには未来はないな
100万BTCも持ってるし潰すのは容易
359承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:29:27.73ID:hVWNxniE 下痢下痢しそうだな
また安く仕込めるからラッキー!だわ
また安く仕込めるからラッキー!だわ
360承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:34:05.51ID:lDmX6QKb >>1-999
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
361承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:35:26.63ID:q5o3oilW swiftもうドテン売り煽りしてるじゃんなんだこいつ
362承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:42:44.14ID:UjyzWsBf さっさとリップル基軸にしろよ。
BTCもBCHも消滅してしまえ。
BTCもBCHも消滅してしまえ。
363承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:43:24.94ID:/eXDBf7f あーあもうだめだこりゃ
そもそもBTC60万台でこいつが50円台にいる時点で無理してる
そもそもBTC60万台でこいつが50円台にいる時点で無理してる
364承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:45:51.54ID:rrQZ/tIl なんで下げてんの?
365承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:48:55.12ID:DMxGMS5W あべみかこが下目線だから
366承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:52:38.47ID:92WUom63 >>361
俺はフレキシブルなんだって
俺はフレキシブルなんだって
367承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:52:39.41ID:KT5ChgY7 みなさんはじめまして
68歳の主婦です。
今日から仮想通貨を始めます。
8000万ほど用意しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
68歳の主婦です。
今日から仮想通貨を始めます。
8000万ほど用意しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
368承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:54:00.43ID:0JZdPWzT 誰かステラのスレ立ててくれや
369承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:55:19.66ID:jZzay0kO IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
370承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:55:42.73ID:92WUom63371承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:56:16.77ID:99auPpms リップル平和すぎワロタ
372承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:56:33.18ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
373承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:00:28.47ID:KT5ChgY7 テメー!!コラ!見てるそばから上がってんジャーねーぞ!
コラ!頃すぞ!!
コラ!頃すぞ!!
374承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:00:53.20ID:rrQZ/tIl 誰だよ
376承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:03:08.33ID:A+O14cdR ここにいる奴が全員ニコニコで年越しそば食べる未来なんて想像できない。 そういうことだろう
377承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:04:30.04ID:UjyzWsBf でもこれからかっ飛びチャートに見えるな。
週末はかなり期待出来る。
週末はかなり期待出来る。
378承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:06:38.93ID:+RVoo2wA 昨日みたいに今日も20時から下がるの?
379承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:06:45.18ID:UjyzWsBf BTCが70万なら次は75円まで楽勝でいく。
380承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:15:27.24ID:99auPpms BCHが可哀想なことになってる
381承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:15:37.85ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
382承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:15:59.46ID:5BbewKY+ ほらいわんこっちゃない
383承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:17:10.79ID:EAerhaEk 今夜も下だな
384承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:17:36.91ID:5BbewKY+ 20時おじさんって完全に消えたよな
20時おじさんおじさんはまだいるのかな
20時おじさんおじさんはまだいるのかな
385承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:18:57.39ID:UJ2yQyz2 ちと落ち気味だが年末考えれば少し落ちてくれた方がええな。
386承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:21:03.75ID:5BbewKY+ bch安猫中?
387承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:22:43.41ID:Z0mVK45A388承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:23:46.47ID:DMxGMS5W 冬のボーナス前に絶望的な価格まで落ちてほすぃ
389承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:26:12.04ID:qYo5ZWuL >>373
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д` ) < 通報しますた!!
/, / \_______
(ぃ9 |
/ /、
/ ∧_二つ
/ /
/ \ ((( ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /~\ \ ( ´Д`) < しますた!!!
/ / > ) (ぃ9 ) \_______
/ ノ / / / ∧つ
/ / . / ./ / \ (゚д゚) シマスタ!!
/ ./ ( ヽ、 / /⌒> ) ゚( )−
( _) \__つ (_) \_つ / > (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д` ) < 通報しますた!!
/, / \_______
(ぃ9 |
/ /、
/ ∧_二つ
/ /
/ \ ((( ))) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /~\ \ ( ´Д`) < しますた!!!
/ / > ) (ぃ9 ) \_______
/ ノ / / / ∧つ
/ / . / ./ / \ (゚д゚) シマスタ!!
/ ./ ( ヽ、 / /⌒> ) ゚( )−
( _) \__つ (_) \_つ / > (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!
390承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:32:47.59ID:5BbewKY+ BCH、無事死亡
391承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:38:40.00ID:5BbewKY+ いまBCHって取引所によって相場違いすぎるのな
BCHスレ見たら分裂したのはコインだけじゃなくて信者の派閥も分裂しててワロタ
BTCからBCHが分裂したときもこんなんだったのか
BCHスレ見たら分裂したのはコインだけじゃなくて信者の派閥も分裂しててワロタ
BTCからBCHが分裂したときもこんなんだったのか
392承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:39:27.60ID:92WUom63 BCH爆下げとBCHSVも爆上げして爆下げしそうだな
393承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:40:09.47ID:yT/DvkEu せっかく耐えてたのに、なぜここで投げる
マジでこの1時間無駄にした
マジでこの1時間無駄にした
394承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:41:32.43ID:znE9fMjK もう少し下がるかもしらん
けどこの辺が底だな
おまいらよく耐えたな
けどこの辺が底だな
おまいらよく耐えたな
395承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:43:00.81ID:kNlwZPwk キターーーーー
396承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:43:13.98ID:lFX9H1tb また恒例の移動平均線調整だろ
対btc0.0000831くらいでまた上もどるんでしょ?
対btc0.0000831くらいでまた上もどるんでしょ?
397承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:43:27.50ID:5BbewKY+ ほら下がりよる
398承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:45:37.23ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
399承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:47:10.78ID:92WUom63 逃げておいてよかったぜ
400承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:49:33.20ID:Se7aEp3V やっぱり貧乏神の俺が買うとだめだな
先日の上げで60円掴み
先日の上げで60円掴み
401承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:49:36.30ID:KT5ChgY7 全てを失いました
402承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:50:07.67ID:gbkTo4il お前らが言う通り売っといてよかったわ。サンキューな
403承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:52:15.64ID:L/QcwS3S あかんなー。
やっぱ12月まで我慢か
やっぱ12月まで我慢か
404承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:52:16.04ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
406承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:54:40.76ID:lFX9H1tb あーなるほど
xrp/btc or eth
xlm/btc or eth
これでシーソーして大口は回転してんのか、なるほどね〜
xrp/btc or eth
xlm/btc or eth
これでシーソーして大口は回転してんのか、なるほどね〜
407承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:42.72ID:LcNb+crH 素直にビッチ空売りだったは
408承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:56:04.76ID:LcNb+crH >>406
どゆこと?
どゆこと?
410承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:58:19.26ID:Ay9gJZMJ bot壊れたな(笑)
411承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:59:17.86ID:Wv799AgU >>402
バーカw
バーカw
413承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:59:46.36ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
414承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:03:34.70ID:8GJzN/sA bb粘ってるけど無駄な抵抗だな
415承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:04:09.46ID:LcNb+crH >>409
なーるー
なーるー
416承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:04:45.26ID:ukBuyB/K Oh〜! 神よ!!!
神は今回の暴落も見越して年末1000円の予言をされたのですか!?
神は今回の暴落も見越して年末1000円の予言をされたのですか!?
417承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:04:47.97ID:jZzay0kO 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
418承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:05:11.11ID:gbkTo4il 俺の適当な予想ではまた49円切ってくるだろう。
419承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:02.18ID:92WUom63 このリバでは反発は不十分
まだ下がるぞ
まだ下がるぞ
420承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:18.71ID:LcNb+crH 何気にxrp/btcは綺麗に上げてんのな
ビットコ下がってるだけやが
ビットコ下がってるだけやが
421承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:41.38ID:92WUom63 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
422承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:50.21ID:RriFc+9m swiftと利確画像厨本当邪魔くさいな
早く消えないかな
早く消えないかな
423承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:59.82ID:jZzay0kO 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
424承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:11:09.70ID:qVaR71qI ダメだな…
こんな展開になるから回転したくなるんだろうね。
今年は年末までヨコヨコ回転君だなこりゃ
こんな展開になるから回転したくなるんだろうね。
今年は年末までヨコヨコ回転君だなこりゃ
425承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:11:39.18ID:92WUom63 しかし、こんなハードフォークばっかりで市場が混乱するならビジネスで使うような
企業いなくなるよな
銀行が使って大丈夫なのか?
企業いなくなるよな
銀行が使って大丈夫なのか?
426承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:23.86ID:mDBD7Ldt 60円復活頼みます
427承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:51.36ID:jZzay0kO 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
428承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:54.41ID:6s/pFZ8L ビッチえぐw
429承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:16:27.14ID:92WUom63430承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:19:23.53ID:AaC/UBja 1時間足も4時間足も下行きそうだなあ
431承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:19:55.90ID:qVaR71qI432承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:22:17.57ID:jZzay0kO 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1-999
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1-999
433承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:23:59.08ID:4NKltQD+434承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:25:23.41ID:3vleQJCB >>428
今見たけどすげえな…
今見たけどすげえな…
435承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:26:48.14ID:RVaOvnbf ビッチ凄いけど、ファクトムどーなってんのこれww
436承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:28:15.72ID:LPisaN6z437承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:30:19.61ID:Nwhe1/pP 本日、10:35〜40の5分間に9.6億XRPもの資金移動
今度は約518億円分のXRP(リップル)が移動される・・・ 一体何が起きるんだ
水面下でいったい何が
私はとんでもないコインを手にしてしまつたかも知れないかもしれない.....だって コワイ
今度は約518億円分のXRP(リップル)が移動される・・・ 一体何が起きるんだ
水面下でいったい何が
私はとんでもないコインを手にしてしまつたかも知れないかもしれない.....だって コワイ
438承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:30:40.12ID:92WUom63439承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:31:49.08ID:92WUom63 >>437
これクリスラーセンの売りだろ
これクリスラーセンの売りだろ
440承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:33:21.81ID:AaC/UBja なんかBBラグい
441承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:33:44.91ID:92WUom63 いずれにしても日足はかなり強い下げバイアスがかかっている
また長期的な下げ期間に入ってきてると思うぞ
とりあえず逃げておいた方がいい
また長期的な下げ期間に入ってきてると思うぞ
とりあえず逃げておいた方がいい
442承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:35:22.20ID:92WUom63 少しリバったからって安心してるなよ
いずれにしても日足はかなり強い下げバイアスがかかっている
また長期的な下げ期間に入ってきてると思うぞ
とりあえず逃げておいた方がいい
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
いずれにしても日足はかなり強い下げバイアスがかかっている
また長期的な下げ期間に入ってきてると思うぞ
とりあえず逃げておいた方がいい
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHの便乗上げはもう終わったし、BCHSVへも流れるぜ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
443承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:35:28.01ID:t0cZV7Pn bbbotメダパニ状態(笑)
444承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:35:33.93ID:MrWFKt8q あぼーんばっかり
445承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:36:14.50ID:q5o3oilW swiftも人間みたいに叩かれたら痛いの?
446承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:38:04.98ID:jZzay0kO >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
447承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:39:58.07ID:8GJzN/sA 今夜あたり怖いな
448承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:41:06.64ID:I5iewcNs >>438
君が考えつくこと全てクリア出来てるから使ってるわけw
まさか君…銀行が君の言ってること分からないで使ってるとでも思ってるの?
そんなに自分が頭いいと思うなら、銀行に直接言いなよw
経営コンサルタントも良いかもねw
なれる訳ないけどww
君が考えつくこと全てクリア出来てるから使ってるわけw
まさか君…銀行が君の言ってること分からないで使ってるとでも思ってるの?
そんなに自分が頭いいと思うなら、銀行に直接言いなよw
経営コンサルタントも良いかもねw
なれる訳ないけどww
449承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:42:22.36ID:yT/DvkEu450承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:50:54.11ID:92WUom63 >>448
銀行が全てを理解して使ってるとは限らないぞ
現に多くの銀行が信頼できる技術とはまだ認めてないから
使ってないのだ
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
銀行が全てを理解して使ってるとは限らないぞ
現に多くの銀行が信頼できる技術とはまだ認めてないから
使ってないのだ
世界的な大手コンサルのPwCは、もう難しい厳しい戦いになると言ってるぞ
金融機関(FI)はこのテクノロジーに大きく投資していますが、法人顧客は金融サービスプロバイダが
提供するブロックチェーンソリューションを使用することに疲れているかもしれません。
PwCによると、信頼性と規制の不確実性はブロックチェーンの採用にとって大きな障壁となります。
PwCの調査によると、業界全体の専門家の48%は、規制の不確実性がブロックチェイン採用の障壁であると
の見解を示し、45%は「ユーザー間でのブロックチェインへの信頼の欠如」と指摘しています。
451承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:53:38.42ID:q5o3oilW swiftのまぶたの裏に秘密鍵隠させてくれよ
452承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:53:58.39ID:9r9LZ/Ji もう面倒だからさっさと100行こうや
453承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:54:34.08ID:CDCcoz07 ヨコヨコからのドーン
455承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:55:18.11ID:5BbewKY+ おっ爆上げしてんじゃん
よかったな
よかったな
456承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:57:49.13ID:92WUom63457承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:58:16.65ID:TbglDjJ/ >>450
おまえリップラーになりますって言ってたよな
おまえリップラーになりますって言ってたよな
460承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:59:49.37ID:01OSB9re ビッチに引きずられて全面安の中比較的強いのがリップルだな
来年再来年こそ飛躍してくれよ
来年再来年こそ飛躍してくれよ
461承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:00:49.98ID:92WUom63 >>458
真面目に億ってるよ
真面目に億ってるよ
462承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:02:13.62ID:92WUom63 一時的にリバっても日足を見ておけよ
かなり強い下げバイアスの再開だ
かなり強い下げバイアスの再開だ
463承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:02:50.98ID:1abzM81C464承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:03:33.26ID:3vleQJCB この流れで土日は怖い
40円台また来るんじゃねーの
40円台また来るんじゃねーの
465承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:03:57.56ID:92WUom63467承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:09:52.45ID:92WUom63 >>466
わかればいいんだ
わかればいいんだ
468承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:10:17.05ID:g3QJ8hJQ469承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:10:54.00ID:92WUom63 なんなら日本のネット銀行の口座残高も見せてもいいからな
472承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:13:21.91ID:92WUom63 >>468
少し強めのリバだが、日足は避けることができないほどの
下げバイアスがかかってる
俺はこの下げバイアスを避けるほどの転換をいままで見たことがないから
わからんが、たぶん数日でとんでもなく下がると思うぞ
少し強めのリバだが、日足は避けることができないほどの
下げバイアスがかかってる
俺はこの下げバイアスを避けるほどの転換をいままで見たことがないから
わからんが、たぶん数日でとんでもなく下がると思うぞ
473承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:16:20.28ID:92WUom63475承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:19:41.22ID:92WUom63476承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:21:47.37ID:92WUom63 とりあえず、直近の高値で逃げておけよ
477承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:23:06.85ID:1abzM81C478承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:23:22.48ID:UF/xn6qW いつ買えばいい?
479承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:23:43.52ID:92WUom63 >>477
それお前面白いのか?
それお前面白いのか?
480承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:26:03.73ID:1abzM81C481承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:27:08.78ID:92WUom63 >>480
あほらし
あほらし
482承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:29:47.33ID:92WUom63 しばらくBCHABCとBCHSVのシーソーゲームが始まる
XRPも上下にゆれる
しかし、最終的には日足の下げにつられると思うぞ
XRPも上下にゆれる
しかし、最終的には日足の下げにつられると思うぞ
483承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:29:51.97ID:1abzM81C484承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:30:29.24ID:8GJzN/sA また50円割りそう
485承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:30:46.39ID:92WUom63486承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:32:09.82ID:92WUom63 そう言ってる間にリバは無くなってきてるからな
逃げておけよ
日足の下げバイアスは強烈だからな
逃げておけよ
日足の下げバイアスは強烈だからな
488承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:35:21.73ID:92WUom63 >>487
スレ汚すなよ
スレ汚すなよ
489承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:35:57.56ID:yIcLUgTt goo.gl/1zhKxB
twitter 連携するだけで、先着1000人にamazon ギフト券プレゼント!急げ!
twitter 連携するだけで、先着1000人にamazon ギフト券プレゼント!急げ!
491承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:36:53.88ID:yfkBOObN 米Intelは4日(米国時間)、データセンター向けの新CPUシリーズ「Cascade Lake-AP(Advanced Performance)」の発表および、「Xeon E-2100」の発売を開始した。
Cascade Lake-APは、Xeonスケーラブルプロセッサの新製品で、HPCやAI、IaaSなどのワークロードを想定し設計。
AMDのEPYCプロセッサのように、1パッケージに複数のチップを搭載したマルチチップパッケージのプロセッサとなっており、
最大48コア、ソケットあたり12チャネルのDDR4メモリサポートを謳う。
Linpack実行速度はXeon Platinum 8180(28コア/2.5GHz)比で1.21倍、EPYC 7601(32コア/2.2GHz)比で3.4倍高速とするほか、
深層学習の画像推論処理は、Xeon Platinum比で17倍高速であるとしている。
同社では、2019年上半期の市場投入を予定する。
Cascade Lake-APは、Xeonスケーラブルプロセッサの新製品で、HPCやAI、IaaSなどのワークロードを想定し設計。
AMDのEPYCプロセッサのように、1パッケージに複数のチップを搭載したマルチチップパッケージのプロセッサとなっており、
最大48コア、ソケットあたり12チャネルのDDR4メモリサポートを謳う。
Linpack実行速度はXeon Platinum 8180(28コア/2.5GHz)比で1.21倍、EPYC 7601(32コア/2.2GHz)比で3.4倍高速とするほか、
深層学習の画像推論処理は、Xeon Platinum比で17倍高速であるとしている。
同社では、2019年上半期の市場投入を予定する。
492承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:38:01.44ID:iBCFWgel お前には出来ないかもしれない!
493承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:40:26.39ID:9PYoWcLw 今夜も23:30から暴落っすか?
494承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:40:41.78ID:92WUom63 しばらくBCHABCとBCHSVのシーソーゲームが始まる
XRPも上下にゆれる
1週間ぐらいXRPにも資金は集まらん ほとぼり過ぎれば下げるからな
最終的には日足の下げにつられると思うぞ
XRPも上下にゆれる
1週間ぐらいXRPにも資金は集まらん ほとぼり過ぎれば下げるからな
最終的には日足の下げにつられると思うぞ
496承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:47:02.73ID:Nwhe1/pP WeissRatings社の仮想通貨の格付が更新されました。 14:44 - 2018年11月15日
引き続き、Rippleが単独首位!
NEOがB-へ返り咲き。
A評価:なし
B: XRP
B-: EOS XLM ADA NEO
C+: BTC ETH LTC TRX NEM OMG DCR BRS STEEM WAVES HOT KMD PIVX の13種
引き続き、Rippleが単独首位!
NEOがB-へ返り咲き。
A評価:なし
B: XRP
B-: EOS XLM ADA NEO
C+: BTC ETH LTC TRX NEM OMG DCR BRS STEEM WAVES HOT KMD PIVX の13種
497承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:50:12.37ID:92WUom63499承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:52:31.88ID:y2I9DnX7 swiftってストーカーっぽいよな
500承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:53:54.47ID:Nwhe1/pP >>497
ウルセー!
ウルセー!
501承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:54:25.70ID:12YMoeE/ なにやってんだ
502承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:54:52.74ID:r/1h31K8 goo.gl/yb6TpG
Twitter連携で300円分のポイント貰える
よ
Twitter連携で300円分のポイント貰える
よ
503承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:08:19.84ID:KS1LvZM3 安定枠とリスキー枠でXRPとIXTだけ買っていく
もうBTCやETHはいらん
もうBTCやETHはいらん
505承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:22:43.58ID:zpbIbiJZ このスレをかなり昔から見てきたけどXRPアンチとIXTアンチは似てる
言うことまでそっくり
言うことまでそっくり
506承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:24:22.68ID:92WUom63 格付け会社は短期投資でないんだから本当の格付け会社なら頻繁に格付けなんか
変えないって
WeissRatings社は前もって仕込んでるポジショントークだぞ
変えないって
WeissRatings社は前もって仕込んでるポジショントークだぞ
507承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:24:56.82ID:vvoErwRM いつ前回高値の85円付近まで戻すのだろうか。。。
来年200円くらいは行って欲しいんだけど。
来年200円くらいは行って欲しいんだけど。
508承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:26:12.89ID:KS1LvZM3 企業が使う=XRPを何枚購入になるのかね
509承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:26:54.41ID:O1dAN7Hk 時価総額が重すぎるのかな
510承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:31:13.93ID:Bi01m0cx IXTを馬鹿にしたら毎回顔真っ赤になって噛み付いてくるの草
511承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:36:21.11ID:J5ROlXSL マイナーや大口の覇権争いで市場全体をぶち壊すbtc
詐欺コインを大量に産み市場の金を分散流失させる市場の癌eth
この二つが仮想通貨ぶっ壊してる元凶だわ。xrpは少なくともホルダー
以外には迷惑かけてない
詐欺コインを大量に産み市場の金を分散流失させる市場の癌eth
この二つが仮想通貨ぶっ壊してる元凶だわ。xrpは少なくともホルダー
以外には迷惑かけてない
512承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:36:37.92ID:gbkTo4il 日足下げか。もしここから上がったらべらぼうに上げていく形に見えるが。
513承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:37:58.27ID:wggxa5xV ゴールデンクロスしとる!
514承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:39:27.07ID:92WUom63 Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
515承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:40:03.34ID:1abzM81C516承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:42:12.22ID:8UlrmVoz そろそろお前らが待ちに待った年末だぞ?
517承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:42:29.62ID:1ftFzQxu518承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:43:01.30ID:buEddDeZ CCはxrp平均いくらぐらいで買い集めたんだろう?
519承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:43:27.89ID:92WUom63 566.2兆円規模がSWIFTへ
520承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:46:17.38ID:92WUom63521承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:46:41.91ID:wggxa5xV リップルは9000兆円だわ
522承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:48:30.39ID:wggxa5xV 52.5円あたりがそこになりつつあるな
今のうちに買っとけよ
今のうちに買っとけよ
524承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:56:08.95ID:5BbewKY+ もう54円ですら遠いじゃないか
完全に下げ相場だよ
祭りは終わった
完全に下げ相場だよ
祭りは終わった
525承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:56:49.38ID:zwucmkGK りっぷるは強い子
526承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:57:36.94ID:92WUom63527承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:58:16.16ID:12YMoeE/ 誰だよお前
528承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:58:46.43ID:92WUom63530承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:01:16.42ID:92WUom63 >>529
ハッキング受けた後、買い集めた玉だよ
ハッキング受けた後、買い集めた玉だよ
531承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:05:49.79ID:1abzM81C532承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:05:55.50ID:HffEl8b+ 39 Bitstamp XRP/EUR \494,174,097 \52.56 0.43%
67 Bittrex XRP/USD \111,803,992 \53.09 0.10%
90 Bitso XRP/MXN \47,798,820 \52.92 0.04%
67 Bittrex XRP/USD \111,803,992 \53.09 0.10%
90 Bitso XRP/MXN \47,798,820 \52.92 0.04%
533承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:08:30.97ID:qYo5ZWuL XRPってブロックチェーン使ってないんだなw
今日初めて知ったw
今日初めて知ったw
534承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:10:31.99ID:3vleQJCB そうだよ
だから仮想通貨じゃないって言う人もいる
だから仮想通貨じゃないって言う人もいる
535承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:11:12.30ID:92WUom63537承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:21:13.52ID:lFX9H1tb btcやethどーのこーのいうが
今度は年末に韓国が税金絡み売りでxrpが暴落の発信源になるんだろ?
今度は年末に韓国が税金絡み売りでxrpが暴落の発信源になるんだろ?
538承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:22:09.62ID:wxzscrKP このまま週末迎えるのは良くないな
539承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:22:32.39ID:8cnL59At もうXRPは韓国が一番じゃなくて日本が一番だろ?
540承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:22:32.93ID:92WUom63 まあ、今は資産は全部で2億円ぐらいになってるがな
541承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:23:19.43ID:9r9LZ/Ji 下げそう…
耐えれ!!
耐えれ!!
542承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:23:24.44ID:1ftFzQxu >>537
税金処理するだけなら売ってすぐ買いなおすだろ
税金処理するだけなら売ってすぐ買いなおすだろ
543承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:23:45.12ID:mNjrYx/w 週末はノーポジが正解か?
544承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:24:10.13ID:WQwO0prE 結局ハードフォークでは40円台2回つけただけで全然下がらんかったな
545承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:24:17.04ID:5BbewKY+ どんなに下がっても握っていられる覚悟があるやつだけ握っていろよ
その覚悟がなければ今のうちに売ることを強く勧める
その覚悟がなければ今のうちに売ることを強く勧める
546承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:24:33.62ID:wxzscrKP ノーポジで下で買う準備してるわ
547承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:27:40.56ID:lFX9H1tb549承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:30:14.62ID:92WUom63 52.6円を日足またいで下げるとマズイ
550承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:31:27.50ID:92WUom63 毎朝9時にBitbankの日足が変わるからそれを見ておいた方がいいぞ
551承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:32:55.09ID:1ftFzQxu552承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:33:03.81ID:92WUom63 >>548
お前も動画の残高証明ぐらいしてみろ
お前も動画の残高証明ぐらいしてみろ
553承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:34:50.98ID:GFtBM2e7 ジワ上げ(*^_^*)
554承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:34:59.49ID:vbmVI6Gh お前らきたぞ!!
捕まれー!
捕まれー!
555承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:35:01.64ID:EAerhaEk 韓国人こないだビットコとリスクとドカ買いしてたけど大丈夫なのかね
556承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:36:44.22ID:JdmEGUaN リップルに関係なく
ビットコ回りの殴りあいが終わるまでは
どうにもならんよ
いかんせんまだ仮想通貨の基軸はビットコなんだから
リップルがトップにいるレベルになってから殴りあいしてくれりゃよかったが
まだビットコが死ぬと仮想通貨全体の縮小にしかならん
ビットコ回りの殴りあいが終わるまでは
どうにもならんよ
いかんせんまだ仮想通貨の基軸はビットコなんだから
リップルがトップにいるレベルになってから殴りあいしてくれりゃよかったが
まだビットコが死ぬと仮想通貨全体の縮小にしかならん
557承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:37:10.12ID:/WRHrc6z558承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:37:31.19ID:vbmVI6Gh うーむこれは52.5円〜53.5円の間を行ったり来たりしそうな流れ
559承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:38:55.11ID:92WUom63 >>557
お前は馬鹿だからほっておく
お前は馬鹿だからほっておく
560承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:40:18.54ID:8UlrmVoz >>557
可哀想な奴なんだからあんまイジメんなや
可哀想な奴なんだからあんまイジメんなや
562承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:41:36.67ID:92WUom63 Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
https://en.wikipedia.org/wiki/CLS_Group
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
https://en.wikipedia.org/wiki/CLS_Group
564承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:44:51.76ID:8UlrmVoz >>563
同じレベルに落ちたらアカンで(ニッコリ)
同じレベルに落ちたらアカンで(ニッコリ)
565承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:47:50.78ID:92WUom63 君たちにはこのヤバさがわからんだろうな
https://t.co/rcdqBUhmkQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/rcdqBUhmkQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
566承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:49:39.16ID:92WUom63 これはRippleをバイパスしてしまう最終形に近いぞ
567承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:50:51.75ID:92WUom63 これはわかってるRipple社が一番ショックだろうな
568承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:57:58.51ID:5LUxYbQD >>567
おいクズ池沼 いや銀河
お前判ってないだろうが
今度こそ何言っても二度と誰も信用しないからな
狼少年って言葉知ってるか?
お前と言うフィルタをちょつとでも通した時点で
その情報は無価値となる
おいクズ池沼 いや銀河
お前判ってないだろうが
今度こそ何言っても二度と誰も信用しないからな
狼少年って言葉知ってるか?
お前と言うフィルタをちょつとでも通した時点で
その情報は無価値となる
569承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:00:48.65ID:92WUom63 >>568
はいはい
はいはい
570承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:01:58.15ID:PlvE2lVo xrpはブロックチェーンではない。
こんなもんTポイントみたいなもんや。
こんなもんTポイントみたいなもんや。
571承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:03:26.20ID:92WUom63572承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:05:17.01ID:PlvE2lVo お前らいいかげん諦めろ。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな。
真面目に汗水流して働け。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、価値の無いものにみんな群がっている。
チューリップバブルと同じ運命をたどることになる。
もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな。
真面目に汗水流して働け。
573承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:09:59.86ID:1ftFzQxu >>572
今のご時世働くよりはチューリップで夢見た方が現実的だぞ
今のご時世働くよりはチューリップで夢見た方が現実的だぞ
574承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:11:02.31ID:hd9mC34M ホントにチョンは息を吐く様に嘘をつく動物なんだなww
韓国に「恥」って言葉あるの?
韓国に「恥」って言葉あるの?
575承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:20:59.61ID:6a6lXiM7 無い
576承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:21:13.68ID:92WUom63577承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:24:15.66ID:1ZuOGX8+ 明日上げの月曜日下げですね
578承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:25:11.07ID:f+cR1Ndb リップルのくせにこんなにジワジワ日数かけて上がるんだな
急騰急落しか無いと思ってた
急騰急落しか無いと思ってた
579承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:25:35.94ID:TbglDjJ/ >>576
おまえ大量に仕込んだからこれからよろしくって言ってたよね?
おまえ大量に仕込んだからこれからよろしくって言ってたよね?
580承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:26:48.73ID:q5o3oilW ダケジャナーイテイジン!
581承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:27:09.99ID:5LUxYbQD582承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:28:32.05ID:5LUxYbQD583承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:29:15.82ID:5LUxYbQD584承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:30:54.69ID:NbNiAVmd そろそろ何かくる予感
585承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:30:55.28ID:92WUom63 >>582
俺は350円から売り煽ってたよ
俺は350円から売り煽ってたよ
587承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:33:54.07ID:5LUxYbQD >>576
いやお前本物の嘘つきだわ
しかも人をナメくさった低知能&横着者
せめてID変えてから手のひら返せよ
マジでアホだなお前
発言を他者にもう少し効果的に信じさせるよう努力しろよ
文面を懸命考えても行動で全てパーにしてるんだよお前は
いやお前本物の嘘つきだわ
しかも人をナメくさった低知能&横着者
せめてID変えてから手のひら返せよ
マジでアホだなお前
発言を他者にもう少し効果的に信じさせるよう努力しろよ
文面を懸命考えても行動で全てパーにしてるんだよお前は
588承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:34:43.81ID:dc07e9Hl >>577
土曜上がるとか少ないパターンだけど上がるの?
土曜上がるとか少ないパターンだけど上がるの?
589承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:35:34.35ID:iPvvycEV コインチェック再開23日か?早よして火種になってほしい。ファクトムもコインチェックのなんか漏れてあげてるんちゃうんか
590承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:35:48.68ID:5LUxYbQD591承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:37:09.35ID:92WUom63 >>586
暇つぶしだよ
暇つぶしだよ
592承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:39:53.12ID:92WUom63 >>587
このコピペやってただろ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
このコピペやってただろ
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
593承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:42:07.61ID:hd9mC34M 嘘付きは朝鮮人の始まり。
595承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:50:49.67ID:fhxY6hiN 金持ちなら俺に5000リップルくらいくれたら良いのに
596承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:51:41.35ID:8cnL59At FCTはCCが集めてるんかね?謎上げ
597承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:56:27.59ID:92WUom63598承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:12:45.19ID:b4ujE77q このスレでで偉そうに言ってるやつは最低でも30万枚以上持ってんにゃろなあ?
599承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:13:37.88ID:b4ujE77q ぶっちゃけ2千万円あればそれ以上どれだけあっても同じ
テレビゲームのハイスコアと一緒やな
テレビゲームのハイスコアと一緒やな
600承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:13:41.01ID:EcbCgDsT ほらー
下がりだしたぞ
下がりだしたぞ
601承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:15:19.59ID:b4ujE77q 千人斬りを達成したときは満足感でいっぱいやったけど
1300人超えてから段々と虚しくなってきたな
イチロー選手のように賞賛されるわけでもないし
1300人超えてから段々と虚しくなってきたな
イチロー選手のように賞賛されるわけでもないし
602承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:16:28.67ID:b4ujE77q 一泊60万の部屋も一泊5万の部屋も泊ったけど寝たらどちらも同じ
603承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:17:15.41ID:b4ujE77q 結局俺たちは仮想通貨でお金儲けしたいんじゃなくてギャンブルがしたいだけなんだよな
カジノと一緒で
カジノと一緒で
604承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:17:51.77ID:b4ujE77q どれだけ稼いだところで150歳以上は絶対に生きられないんだから
使いきれないよ
使いきれないよ
605承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:18:26.69ID:b4ujE77q ギャンブル勝負の高揚感を味わいたいから仮想通貨やってんにゃろな
606承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:19:02.44ID:EcbCgDsT607承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:20:55.91ID:EcbCgDsT608承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:22:18.39ID:EcbCgDsT な、言ったろ
下がってきたぞ
0.472ドル
下がってきたぞ
0.472ドル
609承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:23:09.66ID:9rKS7xBH iPhoneリセットされてGoogle authenticatorが2段階認証コード出せなくなったんだけどどうすればいいんだ
bbログインできない(´;ω;`)
bbログインできない(´;ω;`)
610承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:25:52.44ID:EcbCgDsT >>609
どういうこと?
どういうこと?
611承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:28:09.16ID:3SKL/aDj ゲームオーバーだな
0からやり直せ
0からやり直せ
612承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:28:33.29ID:B9vMrUCg 問い合わせフォームで二段階認証についてで問い合わせるしか…何日かかるのかは知らんが
613承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:29:51.84ID:pilpOXL4 ヨコヨコでドヤッてるで〜
614承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:30:09.17ID:EcbCgDsT 2段階認証は2台に入れておけよ
615承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:30:11.14ID:IwgoyhJY616承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:31:16.42ID:B9vMrUCg 二段階設定時のQR残しておけよなぁ…
617承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:31:41.50ID:mvGQbXNS ジワ下げの予感
618承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:32:34.15ID:EcbCgDsT 2台持ちは常識だと思ってたが・・・
俺は故障や無くした時ように全部2台で登録してるぞ
俺は故障や無くした時ように全部2台で登録してるぞ
619承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:35:17.09ID:EcbCgDsT 今日から数日間の下げは苦しいものになるぞ
早く売っておけよ
日足見ておけよ
早く売っておけよ
日足見ておけよ
620承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:35:52.69ID:ICcQUEfk621承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:37:10.24ID:EcbCgDsT お前らには見れない見えない指標を見てる俺が言うんだからな
622ガイジ探査機
2018/11/17(土) 00:44:17.44ID:NxqfLtG6 すごいじゃん
623承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:44:24.00ID:H4/7K9Gr 薮と申します。
624承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:45:39.58ID:H4/7K9Gr ヒャッハー焼却こそ命
625承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:46:13.91ID:H4/7K9Gr ビームサーベルでリップル
626承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:51:49.53ID:6NsMJrma BBはずっと売りが強いね
外人は買ってる
OKとHITの買いがよく分からん
0時まで価格差がけっこうあったからアビトラだろうと思ってたけど違ったみたいだし
外人は買ってる
OKとHITの買いがよく分からん
0時まで価格差がけっこうあったからアビトラだろうと思ってたけど違ったみたいだし
627承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:52:21.66ID:bwjyZjFq もうワシ見てても上がるか下がるか分からんので年末まで気絶します
628承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:55:25.63ID:EcbCgDsT これ以上下がるはずがないと思ってるだろ?
下がるんだよなぁ
下がるんだよなぁ
629承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 00:58:27.15ID:6NsMJrma 差が一気に縮小してきた手動アビトラか
ショート打ってアビトラならこのあと少し戻すだろう
ショート打ってアビトラならこのあと少し戻すだろう
630承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:02:32.33ID:EcbCgDsT SWELL、テザー振替上げ、BCH便乗上げとイベントで上がってきただけで
供給過多のXRPはイベント期間以外は常に下げてきている
供給過多のXRPの供給は通常の状態の需要ではさばききれない
供給過多のXRPはイベント期間以外は常に下げてきている
供給過多のXRPの供給は通常の状態の需要ではさばききれない
631承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:03:12.74ID:6OugwyZM 割った?
632承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:04:58.28ID:LlYNXOgs 皆で一生懸命下げてるんだから、騰がるわけないわなw
それで大儲けしてる奴らがいるんだから
1000円なんて行くわけないw
それで大儲けしてる奴らがいるんだから
1000円なんて行くわけないw
633承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:05:54.82ID:EcbCgDsT 特に土日はニュースもないからダダ下がりに拍車がかかる
634承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:08:45.18ID:6NsMJrma BCHに連動してジャンプしたのは何だったんだろうな
今日上がるとすればビットコが一旦奈落を見に行った後くらいか
今日上がるとすればビットコが一旦奈落を見に行った後くらいか
635承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:09:51.18ID:X3lRuP+7 リップルが買えないってことは買うものねーわ。つまんね
636承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:09:55.47ID:LlYNXOgs こんなモグラ叩きゲーム付き合ってられない
最期はババ抜きゲームになるだろうし
俺はもう辞める
最期はババ抜きゲームになるだろうし
俺はもう辞める
637承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:13:16.15ID:9rKS7xBH 各位アドバイスありがとうございます。
とりあえずフォームから問い合わせ入れておきました。
とりあえずフォームから問い合わせ入れておきました。
638承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:16:45.89ID:3SKL/aDj なーに、困ったときはお互い様や
639承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:22:26.94ID:KllnnFM/641承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:39:36.60ID:FkLBF3uX 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
642承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:40:31.41ID:FkLBF3uX >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
643承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:40:59.15ID:6NsMJrma 結局海外の安かったとこが上げて追いついてきた
644承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:43:39.98ID:FkLBF3uX 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
645承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:58:01.05ID:4j8AGwqn 損切野郎とショーターしかいないスレ
646承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:16:39.66ID:a1+aaR8J ひさびさにかったわ
よろしく
よろしく
647承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:20:42.95ID:JNyvagX8 なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
648承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:22:40.20ID:a1+aaR8J まだ始まってもねえだろ
649承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:33:26.07ID:hrUMzt6r ビットコインのセリクラとコインチェックのリップル再開
どちらのほうが早いだろうか?
影響は前者のほうが大きいみたいだけど。
どちらのほうが早いだろうか?
影響は前者のほうが大きいみたいだけど。
650承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:42:41.30ID:mvbhTz4V >>648
久々に買った奴が何言ってんだ
久々に買った奴が何言ってんだ
651承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:44:10.74ID:hrUMzt6r ビットコインの真のセリクラがおんどれらを襲う。
いやいや、コインチェック取り扱い再開で爆上げまちがいなし。
どっちも本当らしいから難しいなぁ。
いやいや、コインチェック取り扱い再開で爆上げまちがいなし。
どっちも本当らしいから難しいなぁ。
652承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:44:57.18ID:CN5StseU >>649
CCのリップル再開はほぼ無風だろうね
買える場所が限られてたliskとかNEMでもあの程度で、リップルは他のとこでいくらでも買えるし
再開されたから買おうなんて層はほとんどいないかと、そんなに欲しいならもうBBなりSBIなりで買ってる
再開自体は今月中には来そうな感じがするけどね
CCのリップル再開はほぼ無風だろうね
買える場所が限られてたliskとかNEMでもあの程度で、リップルは他のとこでいくらでも買えるし
再開されたから買おうなんて層はほとんどいないかと、そんなに欲しいならもうBBなりSBIなりで買ってる
再開自体は今月中には来そうな感じがするけどね
653承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:49:46.79ID:hrUMzt6r おうおう、欲望と葛藤がグラフに表れてるなぁ。
(笑)
(笑)
654承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:51:44.80ID:hrUMzt6r 悩んで、悩んで、勇気をもって判断しよう(笑)
655承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:04:49.58ID:b4ujE77q ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
656承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:07:11.04ID:CN5StseU 年内800万…おれ長者番付乗れるわ
上位はリップラーで独占やな!
上位はリップラーで独占やな!
657承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:08:36.43ID:a1+aaR8J 年内に80円はあるかもね
658承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:09:32.45ID:hrUMzt6r 逃げるにも、戦うにも、勇気が必要だね。
659承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:20:38.74ID:jtAcVUIY660承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:24:47.25ID:U3m27ffo cc再開で60円くらい行って底上げしてくれ
661承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:38:58.86ID:6yylIl4c ポジティブな意見が消滅したな
662承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:41:48.42ID:nur7MjX8 >>632
大儲けする人は何やっても稼ぐ力を持ってますよ。
これで稼げる人は、何やっても稼げます。
https://plustoken56.hatenablog.com/entry/2018/11/07/020245
大儲けする人は何やっても稼ぐ力を持ってますよ。
これで稼げる人は、何やっても稼げます。
https://plustoken56.hatenablog.com/entry/2018/11/07/020245
663承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:54:46.09ID:dA7b4/Q7 よーし順調に下がっているな
664承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:56:43.19ID:Fv5ZKBFl 迫田さおりちゃんが降臨しましたぞ!
665承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:12:23.29ID:V7TgelIo もう50円切らないのかな?40円台になったら買い増ししようと思ってるけど。
666承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:17:01.86ID:4gQOBzRe どうせビットコインキャッシュは全モだろと思っていたけど
全モ以上に下がってんじゃん
終わりじゃん
もう仮想通貨は終わりじゃん
ワロタ
全モ以上に下がってんじゃん
終わりじゃん
もう仮想通貨は終わりじゃん
ワロタ
667承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:44:26.81ID:DRmLGUAf668承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:52:33.63ID:EcbCgDsT SWELL、テザー振替上げ、BCH便乗上げとイベントで上がってきただけで
供給過多のXRPはイベント期間以外は常に下げてきている
供給過多のXRPの供給は通常の状態の需要ではさばききれない
供給過多のXRPはイベント期間以外は常に下げてきている
供給過多のXRPの供給は通常の状態の需要ではさばききれない
669承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:57:44.93ID:lI3Qk/+7 50円割って日足数日つけるとまた20円30円時代が数年続く
670承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:19:31.31ID:NYRiq0wE 今52円じゃん?
おそらく30円になったら投げ売るじゃん?
じゃあ今売ったほうがまだ良いじゃん?
ごめん、今売らない奴はバカなの?
おそらく30円になったら投げ売るじゃん?
じゃあ今売ったほうがまだ良いじゃん?
ごめん、今売らない奴はバカなの?
671承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:24:47.82ID:DRmLGUAf672承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:32:22.50ID:e1gggiQi まぁ来年は一番低迷するんじゃないか。
年末はぼろぼろ、むしろ下がって終わり
来年は、秋からだね
冬眠します。
年末はぼろぼろ、むしろ下がって終わり
来年は、秋からだね
冬眠します。
673承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:43:22.90ID:Az4jB1JR 原爆Tシャツ着ながら書き込んでる奴が居ると聞いて来ました
674承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:57:34.19ID:kqRQkfo2 53円台で張り付いてた自分が馬鹿らしい
675承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:07:15.71ID:E2bLX39e リスクやばい
https://youtu.be/txIvpzS3bIo
https://youtu.be/txIvpzS3bIo
676承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:09:04.63ID:ppeFfES8 もしかしてまた30円になるのを指咥えて見てるだけ?
677承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:26:20.53ID:2P4jgquW ビッコロが下がり続ける限り30もある
未だにつられて下がってるようじゃだめだよ
かろうじて買いが強いからじわ下げなだけ
未だにつられて下がってるようじゃだめだよ
かろうじて買いが強いからじわ下げなだけ
678承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:54:17.21ID:+7Brnsqr アメリカが買ってる~
679承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:04:53.12ID:CbG6ahAq 今ホールドしてる奴えらいな
恐ろしくてとても掴んでられないわ
恐ろしくてとても掴んでられないわ
680承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:11:28.71ID:RM/0QX5C >>665
40円とか年内間違いなくつける
40円とか年内間違いなくつける
681承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:13:44.16ID:dvvwY7xW 偉いというか28円を経験してるから屁でもないわ
682承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:14:03.57ID:fE4GO28Z 特にリップルに価値があるとは思いませんが、チャートのみで買ってみました
683承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:27:55.43ID:DRmLGUAf まだ含み益がある人は余裕の静観じゃね?
狼狽してるのは高値掴みの阿呆共www
狼狽してるのは高値掴みの阿呆共www
684承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:31:53.05ID:X3lRuP+7 今回の暴落のようにビッチが落ちててビットコも売られるんだからリップル上がるだろう。買っとけ
685承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:41:11.68ID:X3lRuP+7 52円で全力買いして53円で売っても儲かりそうだな。
686承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:41:17.40ID:31CEnhf/ ここも過疎ってて笑える。
数日までなら今の上げで うぉ〜勃起だー!!
とか言ってるバカがいたのにいなくなったなwww
数日までなら今の上げで うぉ〜勃起だー!!
とか言ってるバカがいたのにいなくなったなwww
687承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:41:47.99ID:c7RAeNEB みんなおはよう
xrp暴騰の夢見るようになったら終わりやね〜
xrp暴騰の夢見るようになったら終わりやね〜
688承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:43:10.89ID:kqRQkfo2 夢見過ぎたら売り時を見失う
0.5円抜きごちそうさま
0.5円抜きごちそうさま
689承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:48:19.56ID:EcbCgDsT 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
690XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 08:49:39.22ID:J1jrKRk9 XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨XRPFX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨XRPFX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
691承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:49:53.28ID:mvbhTz4V 土日は大して動かんから遊びに行けよ〜
692承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:50:47.01ID:X3lRuP+7 同じの何度も貼るなよ、アホ!スクロールめんどいんだよ。いらいらしてきたぞ。
693XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 08:52:38.23ID:J1jrKRk9 >>692
僕の事ですか?違いますよね?
僕の事ですか?違いますよね?
694承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:57:59.37ID:X3lRuP+7 >>693
あんたもだよ
あんたもだよ
695承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:59:07.32ID:EcbCgDsT 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
696承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:01:25.34ID:hev00jRK こいつだろ↑
697承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:01:48.21ID:hev00jRK おっ!?
吹くか?
吹くか?
698承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:05:15.49ID:EcbCgDsT バイナンス下がってきたぞ
699承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:21:45.92ID:EcbCgDsT 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
700承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:32:26.67ID:EcbCgDsT そもそもこれだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
買い方がいくら頑張っても最初の設定供給数がこんなにコインが沢山増える前の設定
になってるからおかしいのだ
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
買い方がいくら頑張っても最初の設定供給数がこんなにコインが沢山増える前の設定
になってるからおかしいのだ
701承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:33:52.75ID:RIHIpnV/ 供給過多Swiftは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに全く相手にされてない
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこがオワコンSwiftのおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
オワコンSwiftは致命的にオワコン
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今は狂ってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだけど誰も相手にしてくれないし
どんどん競争が増えてどんどん存続は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わってSwiftもオワコンを迎えた
んだからな 全体的にSwiftが冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とSwift使う人がが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに全く相手にされてない
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこがオワコンSwiftのおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
オワコンSwiftは致命的にオワコン
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今は狂ってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだけど誰も相手にしてくれないし
どんどん競争が増えてどんどん存続は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わってSwiftもオワコンを迎えた
んだからな 全体的にSwiftが冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とSwift使う人がが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
702承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:35:04.35ID:kqRQkfo2 こんな仮想通貨じゃポイズン
703承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:35:35.21ID:EcbCgDsT 仮想通貨市場全体で激しくコイン数が増えている中でRippleが当初の1000億XRPを
そのまま運用するつもりなら相対的に価格が値下がり続けるのは当たり前だと思うぞ
そのまま運用するつもりなら相対的に価格が値下がり続けるのは当たり前だと思うぞ
704承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:38:47.23ID:Hva1Oafe NGしたらスッキリするぞ
705承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:56:05.69ID:4rCdNvxh 705
706承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:00:26.42ID:B31IrJnc プロ大口はAIが普及して自動トレードが主流じゃないの?
なのになんで朝方や土日は出来高減るの?
結局自動トレードなんか普及してないの?
なのになんで朝方や土日は出来高減るの?
結局自動トレードなんか普及してないの?
707承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:21:45.29ID:k/iDuhEf 16にちのハードフォークでもほとんど下がらんかったところ見ると
リップル強すぎるな
リップル強すぎるな
708承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:22:25.46ID:k/iDuhEf 50円台でしっかりと底値固めて大幅高騰が見えてきたな
709承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:11.95ID:k/iDuhEf FXやってる人からすりゃ当たり前やろけどこのチャートは今後
大幅反発する
間違いない
大幅反発する
間違いない
710承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:45.76ID:k/iDuhEf 投資生活45年の俺が言うんやから間違いない
711承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:25:28.22ID:k/iDuhEf おそらくやけど22日までが最後の買場やろな
712承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:25:47.14ID:C/WpgD6n aiが入ってるかどうか分からんがロボットが主流なんてのはずっと前からの話だぞ
カモがいないとロボットさんも働く気しないんだろ
カモがいないとロボットさんも働く気しないんだろ
713承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:27:15.54ID:k/iDuhEf コインチェックが再開し12月のボーナスで買う人が大量に出てくるから
各会社も12月に合わせてガンガン広告出すやろしな
各会社も12月に合わせてガンガン広告出すやろしな
714承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:27:29.14ID:Z3Ha83m7 >>710
65さい!?
65さい!?
715承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:28:25.73ID:k/iDuhEf クリスマス商戦とかいうけど、仮想通貨なんて典型的な余剰資金で買う人が
大半やろから12月のボーナスは年に一度の高騰期やろな
大半やろから12月のボーナスは年に一度の高騰期やろな
716承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:31:50.50ID:k/iDuhEf 50円台付けんのも11月が最後やろ
717承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:32:13.34ID:7n2poSIm これ時間合わせて一気に行かないと上がらないね
仕掛ける時間決めて下さいな
仕掛ける時間決めて下さいな
718承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:32:36.71ID:k/iDuhEf このチャートは間違いなく反発するうえに12月のボーナスに
コインチェック再開
上がらんはずないわ
コインチェック再開
上がらんはずないわ
719承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:34:12.36ID:k/iDuhEf 投資生活45年の俺が言うんやから間違いない
720承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:34:58.92ID:k/iDuhEf 仮想通貨はど素人が多いからしっかりとチャートで判断できる人が
少ないんやろな
だから右往左往してんにゃろな
少ないんやろな
だから右往左往してんにゃろな
721承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:35:21.29ID:C/WpgD6n 還暦過ぎて仮想通貨で大損とかそんな人生やだな
のめり込むのも程々にしとけよ
のめり込むのも程々にしとけよ
722承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:41:15.80ID:k/iDuhEf 人生150年、今が一番幸せ
723承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:48:53.00ID:EcbCgDsT これだけいい情報がでてきているのに、イベント以外で下がり続けているのは
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
724承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:49:59.34ID:kqRQkfo2 bbにいるbotがメタパニ状態
725承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:56:07.88ID:dHgcWlpc BTC60万割れ可能性あるからもう少し様子見した方がいい
今朝の下落で少しだけ買い増ししたけど10分の1ぐらいで抑えてる
今朝の下落で少しだけ買い増ししたけど10分の1ぐらいで抑えてる
726承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:03:18.42ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
727承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:05:07.17ID:nBUkjxh0 【朗報】小泉純一郎元総理がリップラー
728承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:05:23.59ID:58k9JmoG ビットコの日足チャートは奈落に向かってる
余裕で60万割るよ
余裕で60万割るよ
729承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:12:55.08ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
730承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:17:42.13ID:0kcuVB0s 元首相の純ちゃんもXRP持ってるみたいね
しかもけっこうな量のホルダーだってよ IYRK
しかもけっこうな量のホルダーだってよ IYRK
731承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:19:33.70ID:nBUkjxh0 アベちゃんにも買わせて
アベコインをリップルにしよう
アベコインをリップルにしよう
732承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:24:30.41ID:cu+yV+EU >>1-999
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
733承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:25:45.50ID:Z+jQZTK/ 他コインと比較すんと30円台でも不思議ではないが50円台で耐えとるやん
734承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:25:46.06ID:zUunEZri 日本人ばっかり持ってるってマジ?
736承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:33:51.40ID:oK8byMim 上がる可能性も全くないわけじゃないが、
まあ落ちるだろうな
まあ落ちるだろうな
737承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:35:45.08ID:zUunEZri >>736
ズバリどのくらいまで下がる?
ズバリどのくらいまで下がる?
738承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:39:59.24ID:3SKL/aDj エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
( ウー↑ ウー↑ ウー↑ ウー↑w )
何でもありの楽しいえち!w
楽しみお乳w
めったにエッチはw出来ないけどw
さあおいで(エッチ!)w
みんなで一緒に(エッチ!)w
楽しみお乳(エッチ!)w
エッチポッチw (アンッ!アンッ!)wパンティータイムw
エッチポッチステーション♪w
エッチポッチステーション♪w
( ウー↑ ウー↑ ウー↑ ウー↑w )
何でもありの楽しいえち!w
楽しみお乳w
めったにエッチはw出来ないけどw
さあおいで(エッチ!)w
みんなで一緒に(エッチ!)w
楽しみお乳(エッチ!)w
エッチポッチw (アンッ!アンッ!)wパンティータイムw
739承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:44:37.10ID:0aelN2yT 日足チャートこのままでは駄目だね
暫く40円台で推移するだろうね
暫く40円台で推移するだろうね
740承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:45:35.26ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
741承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:46:42.06ID:rYCwPDYi ジワ下げのようだけど思ったよりヨコヨコしてて強いね
742承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:48:44.47ID:7/gnG4CY >>86
○ね 韓国人
○ね 韓国人
743承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:51:26.83ID:zUunEZri この人いつになったら100円行くわけ?
744承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:54:01.26ID:rBjm9ZOO 読むのめんどくさいから長文NGにしてるんだけど頭おかしい人増えたの?
745承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:58:03.90ID:nBUkjxh0 ある事象について議論する
↓
お互いが持っている情報を交換しあい、議論が終わりかける
↓
負けそうな人が突然、「お前、○○本人だろもしくは○○のシンパだろ」と言い出す
↓
違うと説明してもまったく受け入れない
↓
さらに、常識からかけ離れたことを(特に多いのが悪魔の証明)
延々と言い出し始める
↓
善良な第三者が、去る
↓
変な人の独壇場になり、スレッドが崩壊
↓
1年くらい経っても、変な人が居座り続ける
こんな状態がいろんな専門板で見られる。
↓
お互いが持っている情報を交換しあい、議論が終わりかける
↓
負けそうな人が突然、「お前、○○本人だろもしくは○○のシンパだろ」と言い出す
↓
違うと説明してもまったく受け入れない
↓
さらに、常識からかけ離れたことを(特に多いのが悪魔の証明)
延々と言い出し始める
↓
善良な第三者が、去る
↓
変な人の独壇場になり、スレッドが崩壊
↓
1年くらい経っても、変な人が居座り続ける
こんな状態がいろんな専門板で見られる。
746承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:58:17.56ID:rQ46aW8I 買うタイミングはbtcが完全に死んだ時だ
俺はその時を待つのみよ
俺はその時を待つのみよ
747承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:58:29.42ID:fF+MD/jX 結局、年末年始だけ見てればいいのかよw
748承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:59:12.96ID:uAJf0t9w swiftはなんで5ちゃんにいんの?韓国にはこーゆーとこないんか?
749承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:02:53.60ID:mcffnp93 おおアメックスもか
もう100円はいくな
もう100円はいくな
750承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:09:50.60ID:kTstZWJr 自分には向いてないし止めようと何度も思ったのに、回転依存症みたいになって時間も枚数も精神も蝕まれてるのが辛い
下げトレ中にスパッとノーポジにするような潔さも無いし、ガチホもしきれない
釘読みもできないのにパチンコで負け続けて人生狂う馬鹿を笑えない
下げトレ中にスパッとノーポジにするような潔さも無いし、ガチホもしきれない
釘読みもできないのにパチンコで負け続けて人生狂う馬鹿を笑えない
751承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:12:20.30ID:bwjyZjFq 1000円はよ
752承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:16:34.29ID:vAaKKjxC おい噴き上げるぞこれ
753承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:16:58.94ID:a1+aaR8J リップル社から毎月大量にxrp放出されるんだよな
なかぬか上がらんわな
なかぬか上がらんわな
754承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:20:30.35ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
755承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:25:15.52ID:TEv+wLPa おい炊き上がるぞ 栗ご飯
756承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:27:10.98ID:zmeokpDc >>746
不死鳥・・・いやゾンビになりつつあるから死なないよ
不死鳥・・・いやゾンビになりつつあるから死なないよ
757承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:29:42.75ID:WBWt7IAE 緊急自体!?
バイナンスリップル基軸示唆か!?
バイナンスでログインしてない状態でトップに9個くらい価格表示されてると思うけど、なぜかXRPのみ2個表示になってるだが!!!
これはXRP基軸示唆なのかはたまたバグなのか?
バイナンスリップル基軸示唆か!?
バイナンスでログインしてない状態でトップに9個くらい価格表示されてると思うけど、なぜかXRPのみ2個表示になってるだが!!!
これはXRP基軸示唆なのかはたまたバグなのか?
758承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:37:17.19ID:2sBkKhzT なんとか踏ん張ってるな
759承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:38:48.91ID:ucX9eJ7j お焚き上げるぞ
762承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:44:30.48ID:xhHL2iJf これ炊き上がるぞ!松茸ごはん!
763承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:54:01.10ID:uAJf0t9w いつまでこの辺りうろうろしたら気がすむんだよ
764承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:54:52.24ID:zUunEZri ここはずーっと同じような会話だな
Twitterは、やれ上場やとかこの技術がスゴいからイケるとかだし
その割に値段上がらねーし
なんなんだよ
Twitterは、やれ上場やとかこの技術がスゴいからイケるとかだし
その割に値段上がらねーし
なんなんだよ
765承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:55:34.25ID:VW2PqDyk もう一回さがらないと上がらんと思うぞ
766承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:56:14.78ID:dA7b4/Q7 まだ下がるけどホルダーはしっかり握ってろよ
767承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:57:48.95ID:QI9TyO5G 現物かってるやつ基地外
768承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:58:19.12ID:oK8byMim 上がる要素がないんだよ
すでに出尽くした材料はもうダメ
なぜなら飽きたからw
すでに出尽くした材料はもうダメ
なぜなら飽きたからw
769承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:03:41.27ID:EcbCgDsT >>764
Twitterは流れるから情報見てる奴って意外と少ない
Twitterは流れるから情報見てる奴って意外と少ない
770承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:03:44.69ID:N6bDsO0k >>768
アホ丸出しなコメントやめなさい
アホ丸出しなコメントやめなさい
771承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:04:15.12ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく効率よく両替ができてしまうだろう
772承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:05:48.52ID:Gidc83Fe インフルエンサーとか信奉してる奴
全員死ねや邪魔だから
全員死ねや邪魔だから
773承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:09:38.97ID:zUunEZri ナスダック上場はどうなったん?
774承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:12:15.19ID:PASjHobj リスク、ネム、リップルで550→380万になったわ。リップルに全部まとめるかな
775承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:13:23.93ID:VgLadFr9 お金と同じ扱いなんだから、安定してくれないと利用者は困るからな。
この辺で安定したと言うことはいいことだ。
もう、上にも下にも動かないからキャピタルゲインを得たい人は他の投資先を探しなさい。
この辺で安定したと言うことはいいことだ。
もう、上にも下にも動かないからキャピタルゲインを得たい人は他の投資先を探しなさい。
776承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:15:02.51ID:PASjHobj 1ドルは越えてくれないとマジで困るわ
あわよくば一生無職でいれると思ったのにそんなにあまくないよな
あわよくば一生無職でいれると思ったのにそんなにあまくないよな
777承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:18:23.67ID:fE4GO28Z BTC建てが強い
完全に連動切れたようだ
完全に連動切れたようだ
778承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:20:35.46ID:cy9F0s72 bbビッチ乖離無くしてきてるな
779承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:21:22.11ID:rG5Ya8X3 な
ん
か
も
う
仮想通貨は終わったんだな・・・
ん
か
も
う
仮想通貨は終わったんだな・・・
780承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:24:36.42ID:a1+aaR8J >>774
ネムとか完全にゴミじゃん
ネムとか完全にゴミじゃん
781承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:26:40.46ID:rUKcggqd BBのBCHとかいう謎のコイン
一体何を取引しているんだい?
一体何を取引しているんだい?
782承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:27:34.53ID:a1+aaR8J >>781
人間の果てしない欲だよ
人間の果てしない欲だよ
783承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:31:18.72ID:UQy8l+Iy 1時間足のボリバンとパラボリックSARみるとこっから下げなんだわ
784承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:32:55.63ID:1YaxVxB2 間も無く打ち上げ
785承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:33:35.59ID:EU7HI0Th ま?
786承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:43:30.96ID:PZwX4b0G なんかこのまま上がらないような気がして
安くなってもあまり嬉しくねぇな
安くなってもあまり嬉しくねぇな
787承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:45:41.95ID:yXws9FXj ビッチの殴りあいが終わるまでは皆静観でしょ
ビッチ関係者が大量にビットコもってんのがはた迷惑すぎる
ビッチ関係者が大量にビットコもってんのがはた迷惑すぎる
788承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:47:39.55ID:TSXJqpN3 相場の格言
「うまい話はない」
人間は都合の良い考えをしがちです。ついついおいしい話にのってしまいます。
でも、高度情報化社会で、そんなおいしい話がそうそうあるとは思えませんね。
そういう事を戒めることばです。
でも「プリンストン債」の事件を見ても、一流の企業といえどもまだ甘い考えをしてしまうんですね。「おいしい話はない」との考えに立って怪しいと思うべきだったということでしょう。
「プリンストン債」・・・某外資系証券会社が高利回りを売りに販売した「仕組債」=一種のデリバティブ。日本の上場企業数社がリベートをもらって購入したが、実際には高利回りは得られず大きな損失をだしたもの。
「うまい話はない」
人間は都合の良い考えをしがちです。ついついおいしい話にのってしまいます。
でも、高度情報化社会で、そんなおいしい話がそうそうあるとは思えませんね。
そういう事を戒めることばです。
でも「プリンストン債」の事件を見ても、一流の企業といえどもまだ甘い考えをしてしまうんですね。「おいしい話はない」との考えに立って怪しいと思うべきだったということでしょう。
「プリンストン債」・・・某外資系証券会社が高利回りを売りに販売した「仕組債」=一種のデリバティブ。日本の上場企業数社がリベートをもらって購入したが、実際には高利回りは得られず大きな損失をだしたもの。
789承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:49:05.14ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく、効率よく両替ができてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
このシステムとSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル処理する事が可能になる
Rippleより流動性がよく、効率よく両替ができてしまうだろう
790承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:53:24.39ID:xlUSlN95 >>783
ドラキュラお前ビットコスレ常駐やめたの?
ドラキュラお前ビットコスレ常駐やめたの?
791承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:02:23.84ID:UQy8l+Iy >>790
すまん先月から仮想通貨始めた初心者だドラキュラとやらに似てたかなわし?
すまん先月から仮想通貨始めた初心者だドラキュラとやらに似てたかなわし?
792承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:04:52.71ID:U3m27ffo 小泉もリップル推しか
リップル買い増しや
リップル買い増しや
793承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:05:35.18ID:0FuhBYq5 SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はすべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はすべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
794承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:06:05.21ID:VW2PqDyk 小泉とやらは有名なのか?
796承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:08:54.97ID:XMMiKIF1 国内取引所が手数料無料なのはハードフォークでしこたま儲けてるからなのか
797承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:12:45.93ID:U8MrsKZI 小泉ツイートの出所のアカウントのプロフまじやべーなw
詐欺垢のテンプレ的紹介文じゃん
詐欺垢のテンプレ的紹介文じゃん
798承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:13:42.14ID:0FuhBYq5 >>793
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
>>1
799承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:18:36.64ID:U3m27ffo >>797
ミスズ姉さんってリップラーやろ
ミスズ姉さんってリップラーやろ
800承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:19:52.02ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXには中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、
中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供している
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXには中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、
中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供している
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
801承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:19:52.94ID:DxIHEvgV802承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:20:45.70ID:Z3Ha83m7 小泉純一郎は日本を売り飛ばした在日朝鮮人
日本破壊工作員の1人。
日本破壊工作員の1人。
803承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:22:01.28ID:cmN2KaII リップル社
今、リップラーの人達も買ってるけど、
自分達が大量に売り抜けている。
だんだん強くなってきたから、売り切ってら、さよならー(笑)
って感じがする。
皆様、夢はみれましたよね?
それではお別れです(笑)みたいな、、、
今、リップラーの人達も買ってるけど、
自分達が大量に売り抜けている。
だんだん強くなってきたから、売り切ってら、さよならー(笑)
って感じがする。
皆様、夢はみれましたよね?
それではお別れです(笑)みたいな、、、
804承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:24:09.87ID:UQy8l+Iy >>801
人違いですどことは言えませんが関東ですW
人違いですどことは言えませんが関東ですW
805承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:37:03.58ID:1crKxHJ6 coinbaseきたあああああ
806承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:43:12.00ID:bDIC4+/B 何が1時間足逆三尊だよ
既に崩壊しとるやん
既に崩壊しとるやん
807承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:43:51.41ID:cy9F0s72 単体かこれ
808承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:45:17.90ID:RzeD+HmA ナベツネ死んだか
809承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:47:20.53ID:PASjHobj >>805
ソースは?
ソースは?
810承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:47:45.74ID:EcbCgDsT >>793
これ見るとXRPもマズいな
これ見るとXRPもマズいな
811承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:48:53.85ID:3SKL/aDj たまに半勃ちになるけどすぐ折れるインポコイン
812承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:49:27.63ID:PASjHobj >>780
30円掴みだから救われると思い込んでた
30円掴みだから救われると思い込んでた
813承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:53:48.45ID:oWqE7mAM ビッチ悲惨な感じになってるなー
814承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:58:42.09ID:U3m27ffo ビッチどうなるんや
SVに逆転されたらって考えたら恐ろしい
SVに逆転されたらって考えたら恐ろしい
815承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:00:25.84ID:1crKxHJ6 ついに来たかcoinbase
816承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:06:25.72ID:cmN2KaII あのビッチをかわいそうにも思えてくる。
リップラーの余裕だな。今は完全にリップルの一人勝ちだもんね。リップルにしとけばよかったわ。まじ安定してるよね。素晴らしい。
リップラーの余裕だな。今は完全にリップルの一人勝ちだもんね。リップルにしとけばよかったわ。まじ安定してるよね。素晴らしい。
817承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:07:31.55ID:EcbCgDsT >>816
でもあがらんよね
でもあがらんよね
818承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:12:25.07ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引のわずか50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供していて、
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引のわずか50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供していて、
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
819承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:12:55.44ID:gUPZV/SF イーサリアム買っとこ
820承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:13:13.39ID:SLBgczlH Custodyに登録されまーーーーsで3日くらい引っ張ってほしかった
821承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:13:22.26ID:cy9F0s72 この動きで変動してないのが凄いわリップル
822承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:14:38.46ID:yXws9FXj SVが勝てば間違いなくビットコを速効殺しに行くから
もう仮想通貨世界は核の炎に包まれた状態になるよ
リップルも、み、水…とかしばらく呻いてるよ
もう仮想通貨世界は核の炎に包まれた状態になるよ
リップルも、み、水…とかしばらく呻いてるよ
823承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:18:14.20ID:oWqE7mAM >>815
どこで発表してんの?
どこで発表してんの?
824承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:24:25.66ID:p0DlANbr 渡る仮想通貨はガセネタばかり
826承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:28:34.20ID:cmN2KaII 今度はイーサリアムのバージョンアップなんでしょ?
そろそろあちらも仕込めば勝てる?よね?
リップルもキャッシュも、イベント前に売ればいいね!ガチホはむずいわ。
そろそろあちらも仕込めば勝てる?よね?
リップルもキャッシュも、イベント前に売ればいいね!ガチホはむずいわ。
827承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:30:02.27ID:yXws9FXj イーサはバージョンアップでバグからぶち落ちた事もあるから博打だぞ
828承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:41:17.06ID:WEDjwxA5 怒号の好材料ハイパーラッシュ!
しかし1円も上がらない!
でも少しでも悪いニュースが出たら下痢のように10円以上下げちゃうんだよね
しかし1円も上がらない!
でも少しでも悪いニュースが出たら下痢のように10円以上下げちゃうんだよね
829承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:41:40.92ID:oWqE7mAM >>825
カストディのことじゃなくて?
カストディのことじゃなくて?
831承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:44:02.82ID:PZwX4b0G これみんな年末上がることを期待して掴んでるんでしょ
もし期待はずれだったらどうすんだろ
もし期待はずれだったらどうすんだろ
832承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:45:16.84ID:uSkWh9l2 カストデイじゃもう上がらんだろ
こういうのは期待で上がるんだから、
ショボい事実じゃあがらん
こういうのは期待で上がるんだから、
ショボい事実じゃあがらん
833承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:45:17.15ID:Gidc83Fe イーサリアムもビットコイン系も分裂して安全性が危ぶまれるタイミングがあったんだから
そんなもん社会でカネとしては使えるかボケ
そんなもん社会でカネとしては使えるかボケ
834承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:47:21.06ID:dA7b4/Q7 上がらんよ
売れ売れ
売れ売れ
835承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:50:04.30ID:tmsElwiN 小泉レベルの人間では屁にもならんわな
BNFとかcisがリップル買ったゆうんやったら爆上げやろけど
BNFとかcisがリップル買ったゆうんやったら爆上げやろけど
837承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:51:15.55ID:dA7b4/Q7 これだけ下がる下がる言われて実際下がってるのに
どうして上がると思えるのか理解できない
どうして上がると思えるのか理解できない
838承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:51:33.27ID:PASjHobj >>830
それ大分前の話じゃないか?
それ大分前の話じゃないか?
839承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:51:39.75ID:tmsElwiN まあ、俺が買い増し終了するまでは別に上がらんでもええけど
840承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:51:46.10ID:5tkrrt94 クリントンが登壇してべしゃくしゃ話しても上がらんのにコイジュミで上がるとは思えんな
841承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:53:40.25ID:p0DlANbr 小泉がXRP持ってるという情報はガセでした
842承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:53:48.55ID:tmsElwiN 数年前にネットでBNFが東電買ったとかミクシィ買ったという噂が広がって
短期間で爆上げしたことがあった
引退して10年くらい経ってもいまだに影響力あんにゃと思ったわ
短期間で爆上げしたことがあった
引退して10年くらい経ってもいまだに影響力あんにゃと思ったわ
844承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:54:33.13ID:8dZj9hJ9 なあ俺350円で買ってしもてそのままずっと持っとるんやけどやっぱアホなんか?
400円になるまで死んでも手放さんつもりなんやが
400円になるまで死んでも手放さんつもりなんやが
845承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:55:04.26ID:tmsElwiN 政治家では無理でしょ
円天があれだけ世間一般を席巻したのは細川たかしと木村健吾を据えたからやで
円天があれだけ世間一般を席巻したのは細川たかしと木村健吾を据えたからやで
847承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:55:43.52ID:WtAkIFLo https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704
このネズミ講やポン時スキームの回し者が
嘘のXRP煽りしてて「いいね」してるリップラー頭冷やせ!
まともな奴らは通報してるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このネズミ講やポン時スキームの回し者が
嘘のXRP煽りしてて「いいね」してるリップラー頭冷やせ!
まともな奴らは通報してるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
848承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:56:19.21ID:tmsElwiN 現在のリップルよりも当時の円天の方がはるかに知名度があった
というか比較にもならんかったわな
というか比較にもならんかったわな
849承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:57:00.87ID:axmL51z9 いつも安定してんなこのクソコインは
850承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:57:08.95ID:tmsElwiN 円天が世界共通の通貨になると誰もが信じていた時期もありましたが
851承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:57:40.20ID:PASjHobj >>844
今さら売れねーが続いて握り続けちゃうんだよね。あと3年待てば迎えが来てるよ
今さら売れねーが続いて握り続けちゃうんだよね。あと3年待てば迎えが来てるよ
852承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:57:46.20ID:43C+/IRn ID:tmsElwiN
あぁ、こいつ昔語り連投ジジイか
あぁ、こいつ昔語り連投ジジイか
853承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:57:50.32ID:EcbCgDsT Rippleヤバし
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引のわずか50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供していて、
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引のわずか50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供していて、
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
もう実需はスカスカ
854承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:58:01.84ID:tmsElwiN 円天に投資した多くの人たちは損して終わりました
リップルはどうなるか
リップルはどうなるか
855承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:58:37.49ID:4kH99GMY Coinbase Custody対応通貨でcoinbaseの取引所に上場してないのはXRPのみ
数日以内にcoinbaseでXRP上場発表される可能性高いよ
数日以内にcoinbaseでXRP上場発表される可能性高いよ
856承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:59:03.11ID:tmsElwiN 円天が世界共通の通貨になると今でも信じている人もいますけど
857承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:59:47.75ID:tmsElwiN 円天が世界共通の通貨になると誰もが信じていた時期もありましたが
ドルには勝てなかった
ドルには勝てなかった
858承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:00:42.81ID:tmsElwiN 波会長のカリスマ性をもってしても円天はドルには勝てなかった
859承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:01:18.41ID:tmsElwiN 円天が世界共通の通貨になると今でも信じている人もいますけど
私は厳しいと思います
私は厳しいと思います
860承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:01:27.52ID:zUunEZri >>855
それも折り込み済みの値段だと思うから不安でもあるね
それも折り込み済みの値段だと思うから不安でもあるね
861承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:01:55.87ID:tmsElwiN あのユーロですら英国は参加せずにポンドを貫いてます
862承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:02:09.43ID:bDIC4+/B XRP普通にまだ高値圏なのによくそんな強気でいられるな…
普通なら今年底値付近の通貨狙う思考になるはずなのに銘柄に酔いしれてる変なやつばっかしやな
普通なら今年底値付近の通貨狙う思考になるはずなのに銘柄に酔いしれてる変なやつばっかしやな
863承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:03:00.59ID:tmsElwiN たかだかヨーロッパすら統一できないユーロもあるに
円天が世界の基軸通貨になるなんて無理な話です
円天が世界の基軸通貨になるなんて無理な話です
864承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:03:28.58ID:tmsElwiN 冷静に考えたら分かることです
865承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:03:32.08ID:45a3FL7W 今日は良い天気だったし有意義な休日過ごしたかな
まさかこんな動きすら無い日に一日中張り付いてた虚しい奴はいてないよな
まさかこんな動きすら無い日に一日中張り付いてた虚しい奴はいてないよな
866承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:04:13.94ID:QcAqLrRm >>836
曲げ師が資産100億なんかになれないお
曲げ師が資産100億なんかになれないお
867承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:04:15.65ID:gUPZV/SF XRPは耐えてるからすごい!
…おう
…おう
868承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:04:23.57ID:tmsElwiN ヒトラーの演説でドイツ国民が妄信したように
波会長のスピーチで本気で実現すると思ったんだろうな
波会長のスピーチで本気で実現すると思ったんだろうな
869承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:04:48.12ID:zUunEZri >>862
どこまで下がると思ってるの?
どこまで下がると思ってるの?
870承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:05:22.80ID:QcAqLrRm >>865
張りついて動きの勉強、BNFも毎日そうしてる。
張りついて動きの勉強、BNFも毎日そうしてる。
871承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:05:47.93ID:tmsElwiN リップルがクリントンやマドンナを起用しても
円天が細川たかしや木村健吾を使って最終的にこけたことが脳裏に浮かぶわな
円天が細川たかしや木村健吾を使って最終的にこけたことが脳裏に浮かぶわな
872承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:06:32.12ID:tZuN2TtR 動きも糞もねーわw
ガチホしてたら吹くわww
ガチホしてたら吹くわww
873承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:06:51.61ID:43C+/IRn874承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:07:24.46ID:zUunEZri >>870
オレもだぜ兄弟
オレもだぜ兄弟
875承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:09:11.09ID:Rqjw57iC876承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:09:25.43ID:rWiOUqCV 次動くなら火曜日とかか?
クレジットカードで買えるようにしてくれい
クレジットカードで買えるようにしてくれい
877承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:11:52.06ID:WtAkIFLo 小泉のフェイクニュース言ってるBBA胡散臭すぎ
878承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:11:53.14ID:xyE0iU7q 昨日から言ってる逆三尊さ
浅くない?
もう底なのか?
浅くない?
もう底なのか?
879承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:12:17.49ID:bDIC4+/B これビットコインキャッシュが7万なってから6万うろついてた時もハードフォークまでまだ余裕あるからもう一発くるとか言って今に至る
XRPもその時と同じ状況64円の高値圏から落とされてもまだ52円維持だから大丈夫とか言ってるけど52でも高値圏には変わりないんだよな…
XRPもその時と同じ状況64円の高値圏から落とされてもまだ52円維持だから大丈夫とか言ってるけど52でも高値圏には変わりないんだよな…
880承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:12:37.09ID:45a3FL7W >>876
火曜に大きく動くの多いね
火曜に大きく動くの多いね
882承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:14:10.47ID:uAJf0t9w BNF今いくらもってんだろな
883承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:16:14.13ID:dHgcWlpc 今買うなら余力を残すのが最善だと思うな
全力で突っ込むのは控えた方がいい
全力で突っ込むのは控えた方がいい
884.
2018/11/17(土) 16:17:43.47ID:WXpQLoBS 爆上げなんて起こり得ない
何故かというと、ホルダーの頭がお花畑という一点だけで十分な根拠になる
ツイッターとかここにいる楽観野郎どもを見てみろ、あんな奴らが金持ちになんかなれるわけないじゃん
何故かというと、ホルダーの頭がお花畑という一点だけで十分な根拠になる
ツイッターとかここにいる楽観野郎どもを見てみろ、あんな奴らが金持ちになんかなれるわけないじゃん
885承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:17:43.50ID:gUPZV/SF 銘柄に酔い痴れるのは日本人の悪い癖だよな
XEMなんかが良い例
無価値な癖に一丁前に240円叩き出して回復の兆しすら見せない
XEMなんかが良い例
無価値な癖に一丁前に240円叩き出して回復の兆しすら見せない
886承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:21:16.86ID:Y+T0WC2j887承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:21:22.21ID:tmsElwiN 歳を取って臍を嚙むなら今やるがいい
888吉木リップル51.5ロング
2018/11/17(土) 16:37:14.02ID:tZuN2TtR ゴーゴーリップル♪
889承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:38:29.91ID:EcbCgDsT Rippleヤバし もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
890承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:40:17.52ID:ji23yx+0 アメックスがアメリカ、イギリス間のB2B支払いにRippleを活用へ
米国のアメリカン・エキスプレスとUKサンタンデール銀行は、米国の国際送金スタートアップRipple(リップル)社との提携を活かし、ブロックチェーン技術を使用して米国と英国間の国境を越えた支払いをスピードアップするという。
アメックスのビジネス顧客が、同社の国境間支払いプラットフォーム「FX International Payments(FXIP)」上のトランザクションは、Rippleのブロックチェーン・ネットワーク「RippleNet」を経由して処理されます。16日にCNBCが報じました。
米国のアメリカン・エキスプレスとUKサンタンデール銀行は、米国の国際送金スタートアップRipple(リップル)社との提携を活かし、ブロックチェーン技術を使用して米国と英国間の国境を越えた支払いをスピードアップするという。
アメックスのビジネス顧客が、同社の国境間支払いプラットフォーム「FX International Payments(FXIP)」上のトランザクションは、Rippleのブロックチェーン・ネットワーク「RippleNet」を経由して処理されます。16日にCNBCが報じました。
891承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:43:49.95ID:fE4GO28Z 日足と時間足でそれぞれ大小カップウイズパンドルが出来そう
892承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:44:48.10ID:fE4GO28Z カップウイズハンドル
893承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:56:59.32ID:h0VlimkJ 来るぞ
894承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:00:21.50ID:PyX9Fnvf いつもちょうどいい時間に吹き上がるな
895天才トレーダー
2018/11/17(土) 17:02:06.33ID:yc+jrxzD >>890
うおおおおおおおぉぉぉお!!!!!!
特大ニュースきたでこれ!!!!!!
裏切ったと思われた一番デカイ提携先だったサンタンデール銀行がついにやりよったでこれ!!!!!
しかもアメリカからの国際送金とかばり熱いやんか!!!!!!
こりゃ爆上げや!!!!!!
うおおおおおおおぉぉぉお!!!!!!
特大ニュースきたでこれ!!!!!!
裏切ったと思われた一番デカイ提携先だったサンタンデール銀行がついにやりよったでこれ!!!!!
しかもアメリカからの国際送金とかばり熱いやんか!!!!!!
こりゃ爆上げや!!!!!!
896承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:03:50.94ID:5Op8VT+r 株や為替ならこんなん一般人が知る前に反応するのに
あいかわらず無風〜微風やな
あいかわらず無風〜微風やな
897承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:04:42.08ID:Z3Ha83m7 だから言ってんだろ。裏社会国際金融資本牛耳ってる資産1000兆円のロスチャイルドがバックについてるんだから勝ち確定だって。
全て出来レースにすぎない。
全て出来レースにすぎない。
898承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:05:04.47ID:yc+jrxzD 8時おじさん5時おじさんになったの?
899承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:08:16.01ID:LQAgoAEV Rippleヤバし もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
900承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:09:45.18ID:2a6XQqtI 歳を取って臍を嚙むなら今やるがいい
901承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:09:57.92ID:7+oBCw1j902承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:12:08.53ID:/mLKdelR AMEXは前からわかってた事だし
903承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:12:46.43ID:Gidc83Fe 400円行った時明確な材料もなかった
904承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:14:01.75ID:LQAgoAEV 供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
905承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:15:44.04ID:U8MrsKZI リップルは好材料に全く反応せず突然吹く印象あるわ
謎すぎるんだけど
謎すぎるんだけど
906承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:17:54.80ID:yc+jrxzD 供給過多Swiftは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに全く相手にされてない
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこがオワコンSwiftのおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
オワコンSwiftは致命的にオワコン
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今は狂ってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだけど誰も相手にしてくれないし
どんどん競争が増えてどんどん存続は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わってSwiftもオワコンを迎えた
んだからな 全体的にSwiftが冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とSwift使う人がが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
探すのが大変だせ BCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まるぞ
そもそもこれだけいい情報がでてきているのに全く相手にされてない
需給バランスがそもそもおかしく供給過多だからだ
その後、売ってなかったと思っても後の祭りだぞ
なんせちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこがオワコンSwiftのおそろしいところ
ビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
オワコンSwiftは致命的にオワコン
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今は狂ってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだけど誰も相手にしてくれないし
どんどん競争が増えてどんどん存続は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わってSwiftもオワコンを迎えた
んだからな 全体的にSwiftが冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とSwift使う人がが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
907承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:21:12.51ID:/mLKdelR SWIFTって何のIT知識もないトップに
自前でなんにもできないからマイクロソフト丸投げっていう
単なる寄生虫ゴミクズ組織のことだろ?
さっさと切るべき組織じゃん
日本の無能政治家と無能組織農協組み合わせたような
ハイブリッド能無し組織がSWIFT
自前でなんにもできないからマイクロソフト丸投げっていう
単なる寄生虫ゴミクズ組織のことだろ?
さっさと切るべき組織じゃん
日本の無能政治家と無能組織農協組み合わせたような
ハイブリッド能無し組織がSWIFT
908承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:26:41.11ID:yc+jrxzD >>907
その通り!
その通り!
909承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:27:32.06ID:DRmLGUAf リップル相変わらず2位なんだね
しかもイーサと時価総額1千億も差が付いてるわ
しかもイーサと時価総額1千億も差が付いてるわ
910承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:46:42.57ID:6mIryCPT なんか500円無理な気がしてきた
今のビットコインの時価総額全部リップルにしても300円こえないじゃないの
今のビットコインの時価総額全部リップルにしても300円こえないじゃないの
911承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:53:11.21ID:cmN2KaII リップル1人勝ちだなぁ。ほんますげーわ!認めざるおえぬ
912承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:54:07.56ID:oWqE7mAM >>909
イーサが勝手に死んでるだけだけどな
イーサが勝手に死んでるだけだけどな
913承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:54:34.52ID:DcAKN8tj リップル(XRP)がコインベースのカストディサービス及びPoloniexの新市場に追加される 2018/11/17
米国の大手取引所コインベースのカストディ(保管)サービスで暗号通貨リップル(XRP)のサポートが正式に追加
一方で、米国の取引所PoloniexでXRPは、米ドルの価値にペッグされたステーブルコイン(USDC)の市場を開設
米国の大手取引所コインベースのカストディ(保管)サービスで暗号通貨リップル(XRP)のサポートが正式に追加
一方で、米国の取引所PoloniexでXRPは、米ドルの価値にペッグされたステーブルコイン(USDC)の市場を開設
914吉木リップル51.5ロング
2018/11/17(土) 17:54:58.10ID:tZuN2TtR ゴーゴーリップル♪
915承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:58:17.96ID:DcAKN8tj 【希望しかないXRP😎】
@見事に収束してきてる
A上昇基調なのは変わらない
BBTCやBCH暴落の中耐えてる
C出来高上昇してる
DETH超えて時価総額2位が板についてきた
EXRP基軸の取引所が増えてきた
Fリップル技術採用銀行増えてきた
GXRP使う銀行出てきた
H機関投資家へのXRP販売が急増してきた だって
@見事に収束してきてる
A上昇基調なのは変わらない
BBTCやBCH暴落の中耐えてる
C出来高上昇してる
DETH超えて時価総額2位が板についてきた
EXRP基軸の取引所が増えてきた
Fリップル技術採用銀行増えてきた
GXRP使う銀行出てきた
H機関投資家へのXRP販売が急増してきた だって
916承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:59:55.61ID:Gidc83Fe Iウンコ漏れそう
918承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:00:17.07ID:7r5bqWfL 俺も
919天才トレーダー
2018/11/17(土) 18:01:00.32ID:yc+jrxzD アメックスがアメリカ、イギリス間のB2B支払いにRippleを活用へ
米国のアメリカン・エキスプレスとUKサンタンデール銀行は、米国の国際送金スタートアップRipple(リップル)社との提携を活かし、ブロックチェーン技術を使用して米国と英国間の国境を越えた支払いをスピードアップするという。
アメックスのビジネス顧客が、同社の国境間支払いプラットフォーム「FX International Payments(FXIP)」上のトランザクションは、Rippleのブロックチェーン・ネットワーク「RippleNet」を経由して処理されます。16日にCNBCが報じました。
これでしょ笑
米国のアメリカン・エキスプレスとUKサンタンデール銀行は、米国の国際送金スタートアップRipple(リップル)社との提携を活かし、ブロックチェーン技術を使用して米国と英国間の国境を越えた支払いをスピードアップするという。
アメックスのビジネス顧客が、同社の国境間支払いプラットフォーム「FX International Payments(FXIP)」上のトランザクションは、Rippleのブロックチェーン・ネットワーク「RippleNet」を経由して処理されます。16日にCNBCが報じました。
これでしょ笑
920承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:01:04.79ID:DRmLGUAf >>912
仮想通貨全体が沈んでる中で善戦してるって事だよね
このポジションに居る事が大切だと思う
1位のbtcに関しては一般的にも名前は知られているだろうけどそれ以下はその他大勢扱いだと思う(そもそもbtc以外が存在している事すら知らないのかもしれない)
そんな中で2位xrpって何コレ?安いじゃん!俺にも買える金額じゃね?みたいに広まって行くと予想
btc1枚何十万円とか1枚以下の単位で買える事を知らなければ素人は手を出しづらい
(俺も0.1枚とかいう単元で買える事を最初は知らなかったからw)
まあリップル頑張れって事だよ
仮想通貨全体が沈んでる中で善戦してるって事だよね
このポジションに居る事が大切だと思う
1位のbtcに関しては一般的にも名前は知られているだろうけどそれ以下はその他大勢扱いだと思う(そもそもbtc以外が存在している事すら知らないのかもしれない)
そんな中で2位xrpって何コレ?安いじゃん!俺にも買える金額じゃね?みたいに広まって行くと予想
btc1枚何十万円とか1枚以下の単位で買える事を知らなければ素人は手を出しづらい
(俺も0.1枚とかいう単元で買える事を最初は知らなかったからw)
まあリップル頑張れって事だよ
921承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:07:35.42ID:nBUkjxh0 58 Bitstamp XRP/EUR \132,375,705 \52.87 0.18%
100 Bittrex XRP/USD \28,879,390 \52.81 0.04%
105 Bitso XRP/MXN \18,946,894 \53.22 0.03%
100 Bittrex XRP/USD \28,879,390 \52.81 0.04%
105 Bitso XRP/MXN \18,946,894 \53.22 0.03%
922承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:07:48.66ID:7r5bqWfL 風前の灯火
924天才トレーダー
2018/11/17(土) 18:13:53.72ID:yc+jrxzD こりゃ久々に8時砲くるんじゃねえか?
925承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:14:45.18ID:LQAgoAEV Rippleヤバし もう実需はスカスカ
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
5兆ドル規模のFX決済大手CLS、ブロックチェーンベースのネッティングサービスをリリースし、SWIFTへ接続
https://jp.cointelegraph.com/news/5-trln-fx-settlement-giant-cls-to-launch-blockchain-based-netting-service-within-days
CLSのシステムは、銀行のITシステムに導入され、世界のFX市場の規格化レベルを向上、処理コストを下げることを目的としている
FXマーケットは、FX機関が手動で処理を完了させる傾向にあり、規格化が遅れている
だから、ネッティングへのアプローチは不統一で、コストが高い
FXは分散化していて中央市場がないと言われていますが、2002年にはCLSという中央市場のようなものはできています
CLSは急速に拡大しており、2017年3月までに世界のFX取引の50%以上が決済されています
CLSはFX市場における決済リスクを軽減するためのサービスを提供し、中央銀行と協力して中央市場内で取引を決済する
能力を提供し、為替市場に効率性を提供しています
現在、世界各国から最大規模の金融機関を代表する60行以上の会員がいてFX取引のための中央決済ネットワークを提供しています
(ゴールドマン・サックス、JPモルガン、バークレイズ、シティグループも使用しています)
決済を容易にするために、すべてのメンバーはシステムによって決済される18通貨をサポートし単一の複数通貨口座を持っています
このシステムがブロックチェーン化されSWIFTがつながることによって18通貨で効率よく為替を1日約5兆ドル(564兆円)を処理
する事が可能になるだろう
XRPより流動性がよく、効率よく両替ができてしまう
XRPが想定していた多くの為替取引をバイパスしてしまうだろう
926承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:16:15.66ID:6H4jCxcj えっ、8時砲が土曜に!?
927承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:22:18.83ID:6JHxFG0z できらぁ!!
928天才トレーダー
2018/11/17(土) 18:28:36.10ID:yc+jrxzD お前らこのニュースのデカさが分からんの?
特大ニュースやでこれ?
いや織り込み済みですから〜、発表される前か情報かぎつけてるはずだから〜って
公式に発表されることの大きさよこれで大衆がわっと押し寄せるわけよ。
特大ニュースやでこれ?
いや織り込み済みですから〜、発表される前か情報かぎつけてるはずだから〜って
公式に発表されることの大きさよこれで大衆がわっと押し寄せるわけよ。
929承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:31:24.33ID:GmY5UC50 これから上がることはわかってんだけどビットコがいつ崩れてもおかしくない状況では買いも入らんだろ
930天才トレーダー
2018/11/17(土) 18:32:09.40ID:yc+jrxzD しっかしこれでリップルは使い道ない〔キリッ!〕
とか言っちゃってたSwiftのおっさんマジもんでダサすぎやろw w w w
とか言っちゃってたSwiftのおっさんマジもんでダサすぎやろw w w w
931承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:34:11.98ID:I+XeQhOO とりあえずビッチ戦争が終わらんことにはどうにもこうにもだわ
多少の上下はあるだろうけど、正直XRPには関係ないし今は静観するしかない
多少の上下はあるだろうけど、正直XRPには関係ないし今は静観するしかない
932承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:34:54.94ID:yc+jrxzD933承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:38:40.88ID:GmY5UC50 >>932
見てるがこの程度の値動きでは外れたとは言えんかなぁ、確かに勢いはあるがビットコが下がれば下がってるのも事実だろ?
見てるがこの程度の値動きでは外れたとは言えんかなぁ、確かに勢いはあるがビットコが下がれば下がってるのも事実だろ?
934承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:38:52.15ID:LQAgoAEV935承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:40:29.30ID:Hva1Oafe 上がってきてるけど
連動なのか判断しにくい
連動なのか判断しにくい
936承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:41:26.59ID:cmN2KaII ついにリップルが基軸通貨かぁ
あり得ないしーなんて馬鹿にしてたけど、あり得る流れじゃないかぁ。
ビットコインとも何も連動しなくなってきた。
あとは今の市場が落ち着くといいね
あり得ないしーなんて馬鹿にしてたけど、あり得る流れじゃないかぁ。
ビットコインとも何も連動しなくなってきた。
あとは今の市場が落ち着くといいね
937承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:42:36.89ID:LQAgoAEV >>935
リバってまた落ちるだけだぞ
リバってまた落ちるだけだぞ
939天才トレーダー
2018/11/17(土) 18:44:28.91ID:yc+jrxzD940承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:46:46.76ID:LQAgoAEV もう100円どころか85円にすら戻らんじゃないか
941承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:48:31.18ID:2a6XQqtI 龍原砲?
942承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:49:08.52ID:Hva1Oafe でも一昨日?までの鬼下げは無さそうな雰囲気にはなってきた気がする
どうするかな
乗るか悩むな
どうするかな
乗るか悩むな
943承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:49:17.78ID:LQAgoAEV まあ、リップラーが気張ってるだけで実需はまだゼロだけだからなぁ
威張れんよ
SWIFTがGPIの提携もう300近いし、銀行は仮想通貨だけでなくブロックチェーンさえ
信頼性がまだないと言ってるからナア
威張れんよ
SWIFTがGPIの提携もう300近いし、銀行は仮想通貨だけでなくブロックチェーンさえ
信頼性がまだないと言ってるからナア
944承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:49:46.01ID:GmY5UC50 >>939
bch騒動の先行き不安からだろうなぁ。pow関連の不安につられて下がったのは事実だしここからまだ下げる可能性もでかいって話だ。最終的には上がる
bch騒動の先行き不安からだろうなぁ。pow関連の不安につられて下がったのは事実だしここからまだ下げる可能性もでかいって話だ。最終的には上がる
945天才トレーダー
2018/11/17(土) 18:50:06.69ID:9x1Ut5n0 ビットコが1%下げれば10%下げるのがリップル さんやったんやで?
もし今回の暴落で同じ程度しか下がらなかったとしてもかなりの進歩やけど
それどころか仮想通貨の中でリップルだけ踏ん張ってたわけやからなとてつもない成長とげとるで
もし今回の暴落で同じ程度しか下がらなかったとしてもかなりの進歩やけど
それどころか仮想通貨の中でリップルだけ踏ん張ってたわけやからなとてつもない成長とげとるで
946承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:50:49.67ID:U8MrsKZI BTC→XRPに変換されてたからな
要はXRPが一時的にリスクオフ資産となった
これは今までにない兆候だよ
要はXRPが一時的にリスクオフ資産となった
これは今までにない兆候だよ
947承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:52:09.48ID:6yiJWuGx お前らもういいかげん諦めろよ…
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、チューリップバブルと同じ運命をたどるぞ…
もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな、真面目に汗水流して働け。
こんなリップルラボ社の錬金術コイン、チューリップバブルと同じ運命をたどるぞ…
もう諦めろ、目を覚ませ、夢など見るな、真面目に汗水流して働け。
948承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:52:24.83ID:LQAgoAEV 銀行はリップラーが思ってるより、まずはほとんどSWIFT GPIなんだよ
949承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:56:04.77ID:LQAgoAEV >>945
でもビットコインのライトニングネットワークの前提になる
SEGWITのトランザクションは上がってきてる
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
しかし、XRapid稼働によりXRPのトランザクションは下がり始めてる
https://xrpcharts.ripple.com/#/metrics
実際は重症化し始めてる
でもビットコインのライトニングネットワークの前提になる
SEGWITのトランザクションは上がってきてる
https://transactionfee.info/charts/payments/segwit
しかし、XRapid稼働によりXRPのトランザクションは下がり始めてる
https://xrpcharts.ripple.com/#/metrics
実際は重症化し始めてる
950天才トレーダー
2018/11/17(土) 19:04:10.20ID:U0eo6hkj951承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:07:50.55ID:LQAgoAEV >>895
でも、サンタンデール銀行は国際送金の80%を年末までにSWIFT gpiにするとの事・・・
サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
でも、サンタンデール銀行は国際送金の80%を年末までにSWIFT gpiにするとの事・・・
サンタンデールの国境を越えた支払いの80%が年末までにSWIFT gpiになる
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi
952承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:08:06.38ID:+Z7aDBUw953承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:08:58.06ID:+Z7aDBUw954承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:11:37.32ID:LQAgoAEV >>950
ビットコインは盛り返すよ
SEGWITトランザクションが増えれば
ライトニングネットワークが本格稼働しだす
Rippleもうかうかできない
RippleはXRapidが本格稼働しだすともう値動きが止まって安定してしまう
値上がりもしなくなってくる
トランザクション数も下がりだすから小口送金にしか使用できなくなってくる
投機家は他の通貨へ移動する
ビットコインは盛り返すよ
SEGWITトランザクションが増えれば
ライトニングネットワークが本格稼働しだす
Rippleもうかうかできない
RippleはXRapidが本格稼働しだすともう値動きが止まって安定してしまう
値上がりもしなくなってくる
トランザクション数も下がりだすから小口送金にしか使用できなくなってくる
投機家は他の通貨へ移動する
955承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:14:37.20ID:S4lhmob3 >>954
でも上がったら能書き言わなくなっちゃうんでしょww
でも上がったら能書き言わなくなっちゃうんでしょww
956承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:14:51.07ID:+Z7aDBUw ビットコがこれからさらに大暴落、超絶セリクラくる可能性が消えたわけじゃないから、みんな警戒して買いが入らない。
ビットコ下がっても前よりはリップル基軸取引所が増えたせいか影響少なくなって耐えることは耐えるが、まだまだビットコの影響は受けるから、ビットコに超絶セリクラ10万円コースがきたら、リップルもまだまだ下がるから警戒して買いが入らないってことやろ。
だがこのヨコヨコがしばらく続けば警戒なくなってきて徐々に年末相場に突入するんじゃないか
ビットコ下がっても前よりはリップル基軸取引所が増えたせいか影響少なくなって耐えることは耐えるが、まだまだビットコの影響は受けるから、ビットコに超絶セリクラ10万円コースがきたら、リップルもまだまだ下がるから警戒して買いが入らないってことやろ。
だがこのヨコヨコがしばらく続けば警戒なくなってきて徐々に年末相場に突入するんじゃないか
957承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:15:15.42ID:LQAgoAEV XRapidが本格稼働しだすと買って即座に売るという運動が大きくなって、一方的に上げたり下げたり
するバイアスが打ち消されてしまう
するバイアスが打ち消されてしまう
958承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:17:03.54ID:LQAgoAEV もう数社XRapidが稼働しただけでこの安定なんだから流通量が増えれば増えるだけ
安定しきってしまうと思う
安定しきってしまうと思う
959承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:17:18.28ID:100iw42t 1万1000社と200社、どう計算しても75%とか80%じゃないんだけど
もっと上じゃないとおかしいよなあ
もっと上じゃないとおかしいよなあ
960承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:20:03.36ID:2KLpC2D9 こりゃ炊き上がるぞ!
961承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:21:19.39ID:LQAgoAEV962承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:23:27.39ID:Hva1Oafe まだ連動しちゃってるから乗れないな
少なくとも今年中に400円とかはもう無理なのが割りと決定的になった気はする
残念だけど
少なくとも今年中に400円とかはもう無理なのが割りと決定的になった気はする
残念だけど
963承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:24:04.94ID:GmY5UC50 >>956
翻訳ありがと。わかりやすいわ
翻訳ありがと。わかりやすいわ
965承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:25:30.12ID:dHgcWlpc 年内に1ドルは厳しいな
あと数年で最高値更新はあるとは思うが
あと数年で最高値更新はあるとは思うが
966承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:25:32.17ID:LQAgoAEV 85円ももう簡単には上がらないと思う
一方的に買い上げる動きが出てきてもXRapidが板に買いと売りのワンセットを織り交ぜて
くるんだから上昇スピードも上がらない
一方的に買い上げる動きが出てきてもXRapidが板に買いと売りのワンセットを織り交ぜて
くるんだから上昇スピードも上がらない
967承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:27:39.64ID:LQAgoAEV 一方的に買い上げる動きにとって、XRapidの送りだす送金の買いと売りのセット
はノイズにしかならんのよ
はノイズにしかならんのよ
968承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:29:22.23ID:LQAgoAEV ノイズというか急流の流れのスピードを乱す渦巻かもしれんな
969承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:29:36.03ID:100iw42t970承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:30:07.23ID:Gidc83Fe XRapidは値動きされると困る仕組みじゃねーって
971承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:31:38.85ID:AtgPK7js 対BTCが暴落終わっても何気にじわじわ上がってるから底カチカチそうだしお歳暮くれても良さそうなのにな
972承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:32:16.75ID:100iw42t ノイズにならないのか?ってCTOあたりに直接聞いてからにしろドアホン
973承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:32:24.74ID:LQAgoAEV974承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:32:35.68ID:93E+YbXi 正直に言ってボラさえあれば別に100円とかいかなくてもいいんだよな
975承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:34:22.48ID:LQAgoAEV976承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:34:50.28ID:rhOPUlA0977承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:35:42.76ID:LQAgoAEV978承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:35:58.04ID:100iw42t >>975
日本語なんとかしろ
日本語なんとかしろ
979承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:37:42.22ID:LQAgoAEV980承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:38:25.80ID:LQAgoAEV981承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:40:35.57ID:100iw42t >>980
そこそこでいいから頑張って意味が通じるようにな
そこそこでいいから頑張って意味が通じるようにな
982承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:40:53.43ID:LQAgoAEV やっぱりBCHとBCHSVのマイナスシーソーゲームが始まってきたな
983承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:41:53.60ID:VXwUGaCB とりあえずリップル最強の安心感
984承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:42:49.39ID:c7RAeNEB 来週あたりコインチェック xrp復活ありそう
986承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:43:23.50ID:U3m27ffo 今はリップル安定してるが、時間差で暴落が来ないがいいが
まだまだ安心はできん
まだまだ安心はできん
987承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:43:49.93ID:LQAgoAEV988承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:44:21.30ID:l7bUzSd+ くそダラダラ下がるごみ通貨だったのが
いつの間に
強健最強通貨になったんだ?
何が起こったんだ?一体???
リップルも持ってるが
情報弱者・詐欺師御用達リップルより技術者万歳イーサ主軸だった俺
完全敗北じゃないか
いつの間に
強健最強通貨になったんだ?
何が起こったんだ?一体???
リップルも持ってるが
情報弱者・詐欺師御用達リップルより技術者万歳イーサ主軸だった俺
完全敗北じゃないか
989承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:44:28.72ID:CUXM3VBw 仮想通貨アンチがリップルなんか使われないと言うのは分かるが
他の通貨押しの奴がリップルなんて使われないとか言ってもな。
ライトニングネットワークなんて無駄に複雑なのより
どう見てもリップルの方がシンプルで分かりやすいだろ。
他の通貨押しの奴がリップルなんて使われないとか言ってもな。
ライトニングネットワークなんて無駄に複雑なのより
どう見てもリップルの方がシンプルで分かりやすいだろ。
990承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:44:36.00ID:100iw42t >>987
おう笑える文章だ
おう笑える文章だ
991承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:46:31.54ID:100iw42t 975は個人の妄想
992承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:47:05.86ID:CUXM3VBw リップルは都合よく採用されないが
ビットコインは採用されるんだ!という謎理論
ビットコインは採用されるんだ!という謎理論
993承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:48:29.72ID:LQAgoAEV >>985
技術も関係あるが
既存のプラットフォームが優位なのは確かだ
Rippleは一から集めないとならない
技術なんてhyperledger使うんだから後からでも少し遅れても
どうにでもなる
そもそも銀行が仮想通貨どころかブロックチェーンの信頼性にまだ
疑問をもってるんだしな
hyperledgerのトランザクション数はRippleの2倍になる目途が付いてる
80企業の叡智が集まってるhyperledgerをなめてはいけない
技術も関係あるが
既存のプラットフォームが優位なのは確かだ
Rippleは一から集めないとならない
技術なんてhyperledger使うんだから後からでも少し遅れても
どうにでもなる
そもそも銀行が仮想通貨どころかブロックチェーンの信頼性にまだ
疑問をもってるんだしな
hyperledgerのトランザクション数はRippleの2倍になる目途が付いてる
80企業の叡智が集まってるhyperledgerをなめてはいけない
994承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:49:49.64ID:ERL2Kx/d 売り煽りがこんなに湧いてるなんて前途有望だわ
995承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:51:46.45ID:LQAgoAEV997承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:54:10.36ID:100iw42t >>995
選ばざるを得ないから割り込みしてんだろが
選ばざるを得ないから割り込みしてんだろが
998承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:54:12.85ID:hrUMzt6r ビットコインの真のセリクラが来ても
たがだか、今の半分くらいにしかならんよ。余裕だよ。
たがだか、今の半分くらいにしかならんよ。余裕だよ。
1000承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 19:54:47.95ID:2a6XQqtI 歳を取って臍を嚙むなら今やる方がいい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 34分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 34分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想